正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
捏造記事→【速報】維新政党・新風が街宣、参加者が抗議の男性に暴行・全くの事実無根!自作自演?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2016/3/20【鈴木信行 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】鈴木信行「維新政党・新風」代表(3月20日13時過ぎ、川崎駅付近)


↓神奈川新聞(石橋学)の悪質な捏造記事(虚偽報道)↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00008027-kana-l14
【速報】維新政党・新風が街宣 参加者が抗議の男性に暴行
カナロコ by 神奈川新聞 3月20日(日)17時39分配信

 川崎市川崎区のJR川崎駅前で20日、保守系政治団体「維新政党・新風」が主催した街宣活動の参加者が、抗議に訪れた男性(46)=東京都狛江市=に殴る蹴るの暴行を加え、顔と脇腹にけがを負わせる事件が起きた。

 男性によると、街宣車が横付けされた道路の反対側の歩道から抗議の声を上げていたところ、参加者十数人が車道を横切って来た。このうち少なくとも1人の男にこめかみやあごを数発殴られたという。

 現場周辺では川崎署員が数十人規模で警備に当たっていたが、現行犯逮捕することなく男は逃走した。同署は被害届を受理したが、事件の経緯や詳細については「捜査中なので話せない」としている。

 街宣活動は午後1時から北朝鮮批判を名目に行われ、同市内で在日コリアンの殺害・排斥を呼び掛けるデモを12回主催している男性や参加者もマイクを握った。



>川崎市川崎区のJR川崎駅前で20日、保守系政治団体「維新政党・新風」が主催した街宣活動の参加者が、抗議に訪れた男性(46)=東京都狛江市=に殴る蹴るの暴行を加え、顔と脇腹にけがを負わせる事件が起きた。


3月20日13時頃から約1時間、川崎駅付近で、【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】が行われた。

私は、この街頭演説会の参加者に、上記の事件(記事)について確認をした。

街頭演説会に抗議した者がケガを負わされたかどうかについては知らなかったという。

しかし、少なくとも街頭演説会の参加者が誰かに暴行を加えたとう事実は全くない。

街頭演説会の参加者によると、演説会の最中に周辺で何らかのトラブルが発生していたことは事実のようだが、演説会の参加者たちとは無関係のトラブルであり、演説会参加者たちは何が起こったのかも良く分かっていなかったようだ。

それなのに、夕方になったら、神奈川新聞が上記の記事を書いていたので驚いたという。

演説会の参加者は、当該事案について、しばき隊と聴衆との間のトラブル、しばき隊の内ゲバ、しばき隊による自作自演、しばき隊と神奈川新聞によるマッチポンプなどではないかと推測しているようだ。

いずれにせよ、決して街頭演説会の参加者による犯行などではない!

この捏造記事を書いたのは、しばき隊と一緒に行動し、出鱈目記事を書きまくり、新聞紙上でデモ妨害の呼び掛けまで行う神奈川新聞の石橋学という奴だ。(関連記事






>男性によると、街宣車が横付けされた道路の反対側の歩道から抗議の声を上げていたところ、参加者十数人が車道を横切って来た。このうち少なくとも1人の男にこめかみやあごを数発殴られたという。


上記のような事実は、全くない!

この【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】の様子は、既にYou Tube動画などに掲載されており、どこをどう見ても、演説会参加者たちがそのようなことをした様子は全くない。

どうやら、村田春樹さんが演説を行っている最中に、周辺で罵り合いやモノを投げつけるなどの行為が発生したようだ。

村田春樹さんが演説を行っている最中に、周辺で罵り合いやモノを投げつけるなどの行為が発生したようだ。神奈川新聞(石橋学)の悪質な捏造記事(虚偽報道)

神奈川新聞(石橋学)の悪質な捏造記事(虚偽報道)村田春樹さんが演説を行っている最中に、周辺で罵り合いやモノを投げつけるなどの行為が発生したようだ。神奈川新聞(石橋学)の悪質な捏造記事(虚偽報道)
■動画
2016/3/20【街の風景③】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=cf2GvOdpAw4

■男組の動画
20160320川崎
https://www.youtube.com/watch?v=qVSfiYWfDIY



村田春樹さんが演説を終え、その次に五十六パパが演説を始める前に、鈴木信行代表は、「本日、周りにトラブルが起きていても、是非みなさん落ち着いてお話しを聴いて頂きたいです。今日は街頭演説会ですので是非落ち着いて頂きたいと思います」などと呼び掛けている。
■動画
2016/3/20【五十六パパ 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=v_aVRIYv8fE



そして、【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】は、予定どおり約1時間、最後まで無事にやり遂げられた。
2016/3/20【鈴木信行 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
■動画
2016/3/20【鈴木信行 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=b85jMB7oTHA
2016/3/20【溝口敏盛 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=7sLAnZVPQ6k
2016/3/20【瀬戸弘幸 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=839LwhAejGY
2016/3/20【村田春樹 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=3alxfhiuZAQ
2016/3/20【街の風景③】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=cf2GvOdpAw4
2016/3/20【五十六パパ 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=v_aVRIYv8fE
2016/3/20【佐藤 悟 氏】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=Z-MN4zibbqI
2016/3/20【鈴木信行 氏 終了編】維新政党 新風 街頭演説会in川崎
https://www.youtube.com/watch?v=MHD4fdWc-zs

2016/03/20 に公開
【演題】日本人拉致事件、北朝鮮国内での人権侵害、国際社会の警告を無視した核開発・­ミサイル発射実験等々の日本にとっての脅威である北朝鮮問題を語ります。
【主催】人権侵害国家北朝鮮を糾弾する実行委員会
【弁士】鈴木信行、溝口敏盛、瀬戸弘幸、村田春樹、五十六パパ、佐藤悟。
【日時】平成28年3月20日(日曜日)午後1時開始
【場所】川崎駅近くの旧さいか屋跡地横 新川通沿いの銀柳街とチネチッタ通り入口交差点




街頭演説会の参加者の証言からも、動画の様子からも、どこをどう見ても、街頭演説会の参加者十数人が車道を横切って1人の男に暴行を加えてケガを負わせたという事実はなさそうだ。

やはり、事実は、自称「被害者」の狂言、しばき隊と聴衆との間のトラブル、しばき隊の内ゲバ、しばき隊による自作自演、しばき隊と神奈川新聞によるマッチポンプなどのいずれかであり、いずれにせよ街頭演説会の参加者たちは全く関係していない。

神奈川新聞による悪質な捏造記事(虚偽報道)だ!

石橋学 神奈川新聞神奈川新聞(石橋学)の悪質な捏造記事(虚偽報道)
悪質な捏造記事を書きまくる「神奈川新聞」報道部・石橋学





維新政党・新風
さて、一方、「維新政党・新風」についてだが、誠に残念ながら、資金などの事情から今年の夏の参院選では、全国の比例代表の候補者を擁立しないこととなった。

東京選挙区で、鈴木信行代表だけが、立候補することとなった。

まず、選挙スローガンは、「我慢限界!戦え日本!」

この「我慢限界!戦え日本!」という選挙スローガンは、私(coffee)の提案が採用された。

次に、【参院選重点主張案】は、次のとおり。


【参院選重点主張案】
『日本の誇り』
天皇を国家元首と明記し、教育勅語、不敬罪復活。
自虐史観を排除し、村山・河野談話及び日韓合意破棄。

『強い日本』
核武装実現。自主憲法制定。
海洋諸国と連携し、支那の侵略阻止。
竹島奪還・日韓断交。
拉致被害者奪還。

『日本の暮し』
帰化人犯罪者の国籍剥奪。
移民阻止。外国人への公金支出廃止。
中絶厳格化。
原発再稼働。
消費増税反対。



平成28年3月10日午後1時30分、鈴木信行候補(「維新政党・新風」代表)は、東京都庁の記者クラブで、出馬記者会見を行った。
維新政党・新風平成28年参議院選挙出馬記者会見 鈴木信行
■ニコニコ動画
維新政党・新風平成28年参議院選挙出馬記者会見 鈴木信行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28408623
維新政党・新風平成28年参議院選挙出馬記者会見 鈴木信行280310
■You Tube動画
維新政党・新風平成28年参議院選挙出馬記者会見 鈴木信行
https://www.youtube.com/watch?v=K9RvI-CfFYE



今夏の参院選では、東京選挙区の鈴木信行候補への応援と投票をよろしくお願いします!







●関連記事
神奈川新聞がデモ妨害の呼び掛け!合法的なデモに対する無許可カウンターを新聞紙上で呼び掛ける!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6110.html


(一部再掲載)

神奈川新聞がデモ妨害の呼び掛け!合法的なデモに対する無許可カウンターを新聞紙上で呼び掛ける!「これはすごいです。神奈川新聞が明日(今日)のヘイトデモへのカウンターを呼びかけている。でも欧米のリベラル新
31日、川崎で12回目となるヘイトデモが行われる。私は抗議行動への参加を呼び掛け、いかに多くの人が沿道に集まったかを記事に書く。(報道部・石橋 学)

【WEB版】
http://www.kanaloco.jp/article/149493
【カナロコ・オピニオン】(6)カウンターを呼び掛けるカナロコ(神奈川新聞)
2016/01/31
(報道部・石橋学)



>31日、川崎で12回目となるヘイトデモが行われる。私は抗議行動への参加を呼び掛け、いかに多くの人が沿道に集まったかを記事に書く。(報道部・石橋 学)


平成28年1月31日に川崎市で行われるデモは、【反日を許すな】をスローガンにしたデモだ。

もちろん、事前に許可をとった合法的なデモだ。

これに対して、神奈川新聞は、偏見で「ヘイトデモ」とのレッテルを貼り、新聞紙上で不当なデモ妨害(無許可カウンター≒ストーカー行為)を呼び掛けている!

こんな馬鹿なことが許されて良いわけがない!

これまでにも不当なデモ妨害(無許可カウンター≒ストーカー行為)は、様々な事件の原因となっている。

神奈川新聞の不当なデモ妨害呼び掛けは、事件を発生させようとしているとしか考えられない。

なお、この暴挙におよんだ神奈川新聞報道部の石橋学とは、↓こいつだ!

神奈川新聞 報道部・石橋学

石橋学 神奈川新聞神奈川新聞(石橋学)の悪質な捏造記事(虚偽報道)

神奈川新聞 報道部・石橋学
悪質な捏造記事を書きまくる「神奈川新聞」報道部・石橋学


神奈川新聞の石橋学は、神奈川県内のみならず、東京都内などで開催される愛国デモに対しても常習的に妨害活動をしているテロリストだ。

このような記者を雇い、新聞紙上で不当なデモ妨害への呼び掛けを掲載する神奈川新聞こそ、廃業させなければならない!




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「悪質な捏造記事を書きまくる神奈川新聞を廃業させなければならない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ウリの敵は早いとこ潰しとくニダ
田母神の二の舞いニダ

アホは分裂させるのイージーにだね
ウリナラの破壊的団結力はDNA異常から湧き出てるものニダ(異常って何ニカ?)
真似できるまいウェーッハッハッハ
2016/03/21(月) 03:22:10 | URL | チョッパリめが #ktoNhvQg [ 編集 ]
弱小新風に噛みつかなきゃならないほど神奈川新聞も余裕がなくなってきたということかねえ
2016/03/21(月) 05:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「毎日新聞」は「ヘイトスピーチ」強調するも、(一応)双方の言い分を併記 
※ちなみに、私は新風でもデモ参加者でもないのでわけ分からんけど。


ヘイトスピーチ 街宣活動に抗議でトラブル1人搬送 川崎

毎日新聞2016年3月21日 00時55分(最終更新 3月21日 00時55分)

 20日午後1時半ごろ、川崎市川崎区のJR川崎駅前で、在日コリアンや北朝鮮の問題で街頭宣伝をしていた政治団体に対し、ヘイトスピーチに反対する市民らが抗議の声を上げて、もみ合いとなる騒ぎがあった。抗議した男性1人が救急車で病院に搬送された。

 抗議した市民の一人は取材に「政治団体の街宣車へ車道を挟んだ反対側の歩道から抗議したところ、街宣車の周囲にいた複数の参加者が車道を渡って近寄り、殴りかかってきた」と説明。政治団体の代表は取材に「党員が暴行に加わったことはない。集まった支持者などがもめた可能性はあるかもしれないが、我々は分からない」と話した。

 抗議した市民らはこの日、ヘイトスピーチ対策を求める署名活動をしていたといい、神奈川県警川崎署は現場にいた関係者らから事情を聴いている。
2016/03/21(月) 05:41:14 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
挑発し事件化
街頭宣伝中の車の前でメガホンで妨害をしたり、道路の反対側から拡声器で妨害活動をしたりと盛んに挑発活動をしていたヘイト反対署名グループ。

警察官多数の中

小競り合い気味のことはあっても暴力事件といえるほどなのか疑問だ。

このよく使われる「市民」とやらには共産党員と見られる高齢者やジーンズでどういう意味か統一化されたニート集団のようなグループが一体となって行っていたもので「挑発し事件化」を目的とした行いに見える。
2016/03/21(月) 06:02:21 | URL | A #- [ 編集 ]
「毎日新聞」かぁ・・・・WaiWai変態記事事件を思い出すなぁ・・・(ぼそっ)
「ムスリム女性差別でっち上げ」も、最近の「毎日新聞」記事だった。


鵜澤佳史 ‏@uzawa_yoshifumi · 2月25日

差別なんかされていない普通の人なのに、新聞に載るときは差別されながらもめげずに頑張る「健気なヒロイン」に作り変えられる。このメディアの自動変換機能なんとかならないだろうか。新聞もどんどんゴシップ化していってる気がする。


ところで、この鵜澤さんは、なぜ自分で「過激派」「テロリスト」を連呼するのだろうか?
ISやアルカイダと間違われている気がするんだが、それは彼の本望なのか?

彼が参加していたムハンマド軍とやらは、当時戦闘能力が低く、素人臭く、貧乏で、世俗主義の反政府組織とも協力関係にあって、よく言えば「穏健」な武装集団という印象を持ったんだけど。
2016/03/21(月) 06:03:27 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
安くて、質が悪い ペーパー
2016/03/21(月) 06:06:02 | URL | A #- [ 編集 ]
舛添 暴走
川崎のインチキ事件より重大なのが

東京都舛添要一知事の
韓国人学校の増設に向け、東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す動きだ。

「外交より都民優先を」
「保育所整備に使って」
ってと
都庁に反対の声が多数よせられている。

2016/03/21(月) 06:13:23 | URL | A #- [ 編集 ]
左派や在日外国人も、もっと声をあげるべきだよねぇ・・・
成人男性の10%が依存症って結構凄いよ。
女性の依存症もそれよりは低いが、世界レベルで見ると群を抜いてる。


在日三世 ‏@3korean · 3月19日

本当に子どもの事を考えるのであれば、パチンコ依存による自殺で両親を失った子・家庭が崩壊してしまった子、両親がパチンコやりたさに子供放置死する件等。保育園云々所ではない家庭が日本に多数あります。資金・票を握るパチンコ業界は無視ですか?
2016/03/21(月) 06:41:43 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
悲報

>神奈川新聞(石橋学)の悪質な捏造記事(虚偽報道)

要は、街頭演説中に、その周辺で起こったと思しきトラブルを、何の検証もなく、参加者に依る抗議者への一方的な暴行、と言う記事にしてしまったと言う事ですね。
屑新聞の屑野郎がやりそうな事です。抗議者は確かにしばき隊でしょう。全くのでっち上げあるいはマッチポンプの可能性が強いですが、仮に暴行事件があったとしても、加害者(もしくはいっそ被害者)は単なる通行人と言う事も考えられます。あのヤクザまがいのしばき隊を見れば、不快に感じる通行人も多い事でしょう。そうした人としばき隊がトラブルを起こしても不思議はありません。しばき隊に逆らう者は、神奈川新聞によって「参加者」と見なされる訳です。
とんでもない話ですね。

>さて、一方、「維新政党・新風」についてだが、誠に残念ながら、資金などの事情から今年の夏の参院選では、全国の比例代表の候補者を擁立しないこととなった。

こちらは悲報です。日本のこころを中心に投票行動を考えます。

東京選挙区での勝利を祈ります。

2016/03/21(月) 07:14:15 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/416825224.htmlエイプリルフール放談会2
2016/03/21(月) 07:44:02 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
フランスの非常事態宣言より100倍ヤバい、人権停止がエンドレスの自民党改憲草案「緊急事態条項」。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/d79fbe96cb6c8d15762dede4c3721522
2016/03/21(月) 07:45:01 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>これから、日本も飢餓・戦禍の時代に突入する。北朝鮮みたいになっていく!
モノを言うのは食料自給です。まずは、ニートと余剰公務員を田畑に投入せよ!!
>(普通の日本人 嫌在●)2016-03-21

国際情勢、ものすごく不安定になってきた。中学生でも不安を感じているんじゃないか? ヨーロッパ・中国の混乱はもとより、日本人の注目度が低い中南米はムチャクチャだぞ。

◆日本中の耕作地が今、死につつある。地方では、もう10年でダメになる!◆

最後にモノを言うのは食料です。日本の余剰労働力を耕作地の維持に向けなければなりません。これからは、日本も飢餓・戦禍の時代に突入すると考えた方がいい。そのときに、北朝鮮みたいになってもいいのか?

どこかに書いていたが、必要な赤字事業こそ国家が担うべきだと。農業は、もう国家が全面的に引き受けなければならないレベルではないか。最低、国内で食えるようにしておかないと!繰り返します。経済があてにならなくなったとき、モノを言うのは食料自給です。まずは、ニートと余剰公務員を田畑に投入すべし!

以下転載 DARKNESS DUAより~
●ベネズエラのインフレ率は、今700%に達しようとしているという。これはハイパーインフレというレベルである。マドゥロ大統領はもはや打つ手がなく、国内情勢の失策を他者に転嫁するために「アメリカがベネズエラに経済戦争を仕掛けているのだ」と言い張って責任逃れに終始している。ベネズエラの経済成長はマイナス10%近くになっており、2016年中にデフォルトしても何ら不思議ではない。

この苦境に堕ちるベネズエラと共に、ブラジルもまた凄まじい状況に陥っている。ブラジルは今年オリンピックが行われることになっているのだが、それどころではない。2016年3月13日、ブラジル各地でルセフ大統領の退陣を求める激しいデモが拡大、その数350万人を超えている状況である。
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160314T1614100900
2016/03/21(月) 08:37:42 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
自作自演の密航罪匪!さらに凶悪、来日より「罪」の犯罪率!
「偽証犯罪、日本の165倍(人口比427倍)、誣告犯罪(他人他国に罪を着せる)は305倍(人口比542倍)、詐欺犯罪、13.6倍(人口比34倍)」

>韓匪紛失の国宝隠し続けて日本に捏造因縁! コメ欄3000突破!

「日本が略奪のはず」の韓匪石像、ソウルで発見 獅子像4体、博物館で長年保存、隠蔽・・謝罪、賠償せよチョン匪!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000054-san-kr
>外国人患者が急増 病院被害 ・・・ 悪性ノミダニ、ナンキンムシ疥癬侵入!

京都で、旅行中の外国人の急病対応が新たな課題となっている。訪れる外国人の国も人数も増えたことで、医療機関も多言語への対応が求められるようになっているからだ。なかには1年間で約60カ国の患者を診察した病院もあり、医療機関も深夜や早朝の急患に何とか対応しようと、タブレット端末を使った同時通訳システムを導入するなどして対策を取っている。(産経新聞)、「『医師の診断がなければ薬を処方できない』と説明しても日本の医療の仕組みを理解してもらえず、なかなか納得してもらえない」(武田病院)という。

「日本のMRI(磁気共鳴画像装置)で診てもらったら病気が見つかるかもしれない」「X線撮影をしてほしい」と旅行外目的の露骨も!
2016/03/21(月) 08:59:26 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
有田芳生@aritayoshifu
【速報】維新政党・新風が街宣 参加者が抗議の男性に暴行 kanaloco.jp/article/160568 @カナロコ・神奈川新聞より ヘイトスピーチは犯罪を誘発する。これは世界でも日本でも歴史的な教訓です。警察は何を警備していたのか。23日の法務委員会で厳しく追及します。
2016/03/21(月) 09:15:09 | URL | あべし #- [ 編集 ]
安倍信者のお前の言う事なんて誰が信じるんだよ

いい加減にこんな社会に悪影響を与えるこんな

ブログは閉鎖して下さい
2016/03/21(月) 10:07:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016/03/21(月) 10:07:15 | URL | 名前を書いてください #-
ここのブログは安倍支持でも信者でもありませんが、思い込み?
よほど都合が悪いのでしょうね。
2016/03/21(月) 10:53:53 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
これは冤罪を作りだそうとしてますね。新風関係者の方、気を付けて下さい!

拍手、ランクリ!
2016/03/21(月) 11:01:03 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
在日クルド人、伝統祭り開き交流。
今朝NHK7時前ニュースで伝えてました。
伝統祭り、埼玉県蕨市で開催されました。
去年の在日トルコ大使館前での、クルド人とそうじゃないトルコ人の暴動 大変衝撃受けました。
日本で、外国人があのように大きな暴動起こしたの初めて見て、とても怖かったですし、ショックでした。
2016/03/21(月) 11:14:35 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
2016/03/21(月) 11:19:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
「日本死ね」と言いたいだけの朝鮮人 ~ 左翼「保育園落ちたの私だ日本死ね」 東京都議会議員「韓国人学校より保育所をつくるべき」 左翼「このヘイト野郎!」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-12574.html
2016/03/21(月) 11:36:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
<活動報告>人権侵害国家・北朝鮮糾弾街宣(前)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53164131.html
2016/03/21(月) 11:42:38 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 3月18日

大阪府池田市役所、待機児童解消のために公務員の給料を1年間減額して財源確保、2ヵ所の保育園新設を決定。

東京都、舛添都知事が保育園を作れるレベルの高額な海外豪遊。保育園建設要望がある公有地に韓国人学校新設決定。

反日舛添都知事の韓国愛は、在日コリアンの誇りです。


2016/03/21(月) 11:49:21 | URL | * #- [ 編集 ]
ALL ABOUT: ONIGIRI この動画でおにぎりについて6分以上語るよ
http://www.youtube.com/watch?v=nIaeUUEwyko
2016/03/21(月) 12:14:04 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
  
▼憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/

 
2016/03/21(月) 12:26:49 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」
 ■知事、外交の意義強調

 韓国人学校の増設に向け、東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出したことが、議論を呼んでいる。舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが、都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。(伊藤鉄平)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci

外交するのは国であり東京都ではない。
2016/03/21(月) 12:58:49 | URL | するめ #- [ 編集 ]
【論説】東京都新宿区在住の作家・門田隆将「都民の為の保育園より在日韓国人の為の韓国学校を優先するなど、韓国の為だけに働く舛添知事の暴走を止める努力が必要だ」
http://newhoshu.blog.jp/archives/56986122.html
2016/03/21(月) 13:04:57 | URL | 00 #- [ 編集 ]
四面体構造
しばき隊、神奈川新聞、神奈川県警、有田芳生のテトラヘドロン?
2016/03/21(月) 13:12:51 | URL | anxiety #- [ 編集 ]
>どうやら、村田春樹さんが演説を行っている最中に、周辺で罵り合いやモノを投げつけるなどの行為が発生したようだ。
 こっちは記事になってないんですねー(´。`)お察し

 神奈川新聞から、新聞の格がどんどん墜ちていくことを熱望しますー(~o~)ぱよちん
2016/03/21(月) 13:41:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
新聞は糞だね
本当この捏造記者は首しめてやりたいですね。記者の資格ないわ!こんなゴミ新聞誰も見てないと思うけど…
2016/03/21(月) 13:43:56 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
維新政党新風は神奈川新聞に抗議し、訂正記事の掲載を求めて告訴すべき!
2016/03/21(月) 13:47:52 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
悪質な印象操作!
>男性によると、街宣車が横付けされた道路の反対側の歩道から抗議の声を上げていたところ、参加者十数人が車道を横切って来た。

事実関係が定かでないのに、一方的に男性側の主張だけ取り上げている。
その上、デモ主催者側の情報を歪曲している。↓

>同市内で在日コリアンの殺害・排斥を呼び掛けるデモを12回主催している男性や参加者もマイクを握った。

殺害デモだってwww
2016/03/21(月) 13:55:25 | URL | くま #- [ 編集 ]
外国人「韓国つまんね。もう2度と行かないわ!!」 世界中からボロクソに批判される韓国旅行ワロタwww
http://www.news-us.jp/article/435369848.html
2016/03/21(月) 14:02:09 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
このゲス記者、被害者意識か(苦笑
なんか、どいつもこいつも
同じようなことホザきますよね、アッチのヤツラって。

いかに己らが「ヘイトされてるか」という、
そもそもの論点違い(苦笑
そして、自己正当化ww

バカは死んでもなおらんというが
まさしく・・・・ですなぁ。
2016/03/21(月) 14:10:05 | URL | kyon #w7E8CPEA [ 編集 ]
騙されやすい日本人、慰安婦詐欺、オレオレ詐欺、ショーンK詐欺!
ショーン川上謝罪で一転、戻って来てみたいなコメントをネットで見るがおかしいだろ!
ショーン川上は、もともとプロの声優!
声だけ謝罪なんて台本通りの芝居に決まっとるよ!!!
2016/03/21(月) 14:14:13 | URL | ぶーたん #- [ 編集 ]
平手打ち(改)さん>06:41:43 | URL | 平手打ち(改)
 二十年もデフレやってたらそうなるんでしょう(´д`)ぱよちん

 現金握ってるは、生活保護貰い放題住宅は国が用意してくれる在日が、逃れられてるだけでしょう(=_=)

 純粋な真面目な日本人が、依存症(脳の病気)に、かかってしまってるんでしょうね(=_=)

 マトリ(警察じゃなく官僚だって???)は何してんでしょうねー(´д`)ぱよちん

 これアヘン戦争以来の大敗北なんじゃないの???(゚_゚;)

 あー、財務省がデフレ政策で、日本人からお金を搾り上げ、

厚生労働省(マトリ)が日本人を麻薬漬けにする戦略ですか???


追記:>14:14:13 | URL | ぶーたん

 そんなに戻ってこられたら、困るの???(´д`)
2016/03/21(月) 14:24:03 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>mirokuninoti
はあ?ここにもいた!
詐欺師を擁護してる貴方も騙されやすい大馬鹿日本人の典型です!
ショーン川上レベルの嘘吐きなんて世界にゴロゴロ居ます。
あんなのに騙されるレベルでは、グローバル化なんて絶対無理!
尻の毛まで抜かれるわ!
2016/03/21(月) 15:14:15 | URL | ぶーたん #- [ 編集 ]
シナ系、、、デパートの、、ラジオが凄い@@
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3410.html
2016/03/21(月) 15:24:45 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
>) 15:14:15 | URL | ぶーたん
 何か言いましたか?(~o~)ショーンとやらが(=_=)
 学歴詐称は、誉められたもんじゃないが(゚_゚;)

 別にニュース読んで位の番組なら、良かったのに(~o~)

 ぶサヨ局(アカ日に、オームテーベーエス)の報道番組しかないんだからね(=_=)

追記:よっぽどまずいんだねー(´д`)戻ってこられたら(~o~)

 日本人男性で、少し見た目がこましなコメンテイターが、いたらそんなに困るのかしら(´д`)ぱよちん

 誰々???(´д`)誰が困りますの???(´д`)

追記:>あんなのに騙されるレベルでは、グローバル化なんて絶対無理!

 あの映画見なさいよ(~o~)ぱよちん
 マ☆ーショート(~o~)

 格付け会社の真実が描かれてんじゃないの(=_=)
 これくらいの詐称飲み込めないようじゃ、グローバル化のドス黒さには、ついていけませんことよ(-_-;)ぱよちん
2016/03/21(月) 15:38:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
保育園は民間人を優先すべき!!!!
 公務員入れないようにしたら、待機児童も大分経る減るわ(~o~)

 公務員は役所に連れて行ったらいいのよ(~o~)

 それと二人産めとか言ってる校長さん(=_=)

 公務員は七人産めって言いなさいよ(=_=)

 そこまで言ったら誉めてあげるわ(´д`)
2016/03/21(月) 15:47:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【テレビ】 ショーンKの今、関係者が告白「見たことがないようなショーンがそこにいました」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458532655/
2016/03/21(月) 15:48:52 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
日本の方から来ましたニダ! ~ 英国の韓国人移民が飲食業をはじめるには韓国料理より日本料理が有利
http://hannichigukoku.info/?no=12576
2016/03/21(月) 16:01:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Vietnamese Summer Rolls | Uyen Luu  v-271
http://www.youtube.com/watch?v=gTsQkR7Anqg
2016/03/21(月) 16:13:36 | URL | よしの #- [ 編集 ]
ホラッチョ
ショーンKは氷山の一角…安倍晋三、麻生太郎ら海外留学を誇張する「学歴の水増し」は常態化していた!?
http://nikkan-spa.jp/1076131

【アカン】ショーンK氏の経歴詐称が飛び火!安倍首相や麻生太郎氏も学歴を水増し!?「南カリフォルニア大学」の記載を削除
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10577.html
2016/03/21(月) 16:41:37 | URL | カワカミ #avoeBHjE [ 編集 ]
国賊野郎は公開しようね
神奈川新聞の石橋学と言うのがこいつか。
2016/03/21(月) 17:13:20 | URL | 国賊野郎は叩き潰せ! #eBcs6aYE [ 編集 ]
サヨブログ
【酷すぎ】維新政党・新風の街頭演説で暴力事件!抗議していた男性に殴る蹴るの暴行!犯人は逃走中!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10593.html
2016/03/21(月) 19:10:03 | URL | こめ #- [ 編集 ]
丑三つ時のHN「・・・」

コレとかの「なりすまし愛国日本人」に注意!!!

大体が朝鮮族か特亜色に染まったブサヨ系と相場が決まっているんだが、
HN「・・・」のカスチョンなんか、自分が泳がされて毎回笑いの対象になってたことも知らなかったんだろーな、
バカだからw


(笑www)


2016/03/21(月) 19:29:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
つぶやき
23日の法務委員会で厳しく追及します。 by 有田ヨシフ


いくらなんでも早急すぎw

ミンスの上にこのハゲだし、
どうせ"ハイハイ"で終わりでしょ。

ブサヨのいうヘイトスピーチ・・・・
法務省とこいつらとでは、そのアプローチやプライオリティが全然違うんだよねw


(笑)


2016/03/21(月) 20:55:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 「我慢限界!戦え日本!」


一般層にも刺さるいいコピーだ!

coffeeさんのいいところは、
「昔からの“いわゆる”右」よりも視野が広いところだ。

昔からの“いわゆる”右というのは、正しいことを言う「だけ」。
「一般層への普及」を考えないから長く劣勢が続いた。

メディアの悪影響で正しい言葉が刺さらない人が多くなってる昨今で、
coffeeさんは、ちゃんと噛み砕いて、
「わかってる人」と「わかってない人」を橋渡ししている。


いつもありがとう。日本にはあなたが必要だ。
2016/03/22(火) 02:51:44 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
暴力的な(自称)平和主義者
コレ等って、沖縄でフェンスを凶器入りのゴミだらけにしたり(お掃除する人がケガをするように仕込んである)、米軍基地にお勤めの方々の御家族を襲ってたのと同類項の生き物でしょう?(同じ面子だったりして…)また、例のあそこ系かな?東京都新宿区西早稲田2-3-18系…
「自称: 平和主義者」って本当に暴力的!!!
ベジタリアンが凶暴なのと似てるなぁ…ケダモノ可愛がって人殺す…
何か必須栄養素が欠けるとああなるのか…?
それともキムチとウンコを常食しているとああなるのか…?
2016/03/22(火) 05:08:58 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』だらけのなりすまし朝鮮人組織 #- [ 編集 ]
こんにちは
デリシャスコーヒーの認知の歪みがさらに
悪化しているようでなによりです。

「自演」などと記していますが、暴行犯たちが
鈴木が来るのを待って、鈴木も彼らに頭さげて
挨拶しているこれはどうなの?w
https://youtu.be/q-OHJOv5H0k
2016/03/23(水) 14:03:21 | URL | まずいコーヒー #WjRtzHSU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  神奈川新聞に次のような記事があった。 『川崎市川崎区のJR川崎駅前で20日、保守系政治団体「維新政党・新風」が主催した街宣活動の参加者が、抗議に訪れた男性(46)=東京都狛江市=に殴る蹴るの暴行を加え、顔と脇腹
2016/03/21(月) 10:55:43 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.