正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
朝日新聞、株価下落に拍手!日本の新聞ではない・山梨県での夕刊を3月で終了・朝刊も終了させよう
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞、株価下落に拍手!日本の新聞ではない・山梨県での夕刊を3月で終了・朝刊も終了させよう
朝日新聞では、日本の株価が下落すると拍手が沸き起こる!
とどまるところを知らない反日朝日新聞に天誅を!

【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!
■動画
【宮崎哲弥】止まるところを知らない朝日新聞の異常性! ザ・ボイス そこまで言うか! 2016年3月2日
https://www.youtube.com/watch?v=WcyHYUxtBPQ

冒頭から株価やアベノミクスの話
宮崎哲哉
私は別に株価が上がっても拍手はしない。
雇用統計とかGDPの動きの方が余ほど重要だ。
2:52~
だから私は、株価で一喜一憂したり為替で一喜一憂したり、はしない。
ところが、そう思っていない人達がいて、どこにいるかと言うと、築地方面の新聞社におるわけです
えー、株価が、私が聞いた取材によると、株価が下がった時に拍手(パチパチパチ!888!)が出たんだって!
どういう国なんだろうね、この国の新聞!


はっきり言ってね、朝日新聞っていうのはもう日本の新聞じゃありませんね!
「おっ!下がったぞ今日は!うわーっ!パチパチ」
(略)
自国の株価が下がって拍手をするというのは信じられない。
そういうことが外国でありうるのか、朝日新聞の人たちは聞いてほしいよ。
自分たちがいったい、どういう卑しい根性で新聞の紙面をつくっているのか?


(参考)
メイド・イン・ジャパン!





>はっきり言ってね、朝日新聞っていうのはもう日本の新聞じゃありませんね!


朝日新聞は、日本の新聞ではない。


そんな朝日新聞だが、山梨県では夕刊を終了することとなった。

http://www.sankei.com/entertainments/news/160301/ent1603010013-n1.html
朝日新聞、山梨県での夕刊を3月で終了 全国で3県目、4月から統合版を発行
2016.3.2 07:10、産経新聞

 朝日新聞東京本社は1日、山梨県で発行している夕刊を今月31日付で終了することを明らかにした。朝日新聞の夕刊発行地域で夕刊を終了するのは、佐賀、大分に次いで3県目となる。

 朝日新聞によると、読者の生活様式の変化などから夕刊の購読者が減ったため、山梨県での夕刊発行を終了。朝刊と夕刊の記事を一本化した「統合版」の朝刊を発行する。

 これまで山梨県内の夕刊にも掲載されていた三谷幸喜氏のコラム「三谷幸喜のありふれた生活」や「新聞と9条」などの一部記事は新朝刊にも掲載するという。


http://www.buzznews.jp/?p=2052711
朝日新聞が山梨県内での夕刊発行終了でネットから一様に歓迎の声「朝刊も終了でいいのに」
2016/3/2 09:00、BuzzNews

 朝日新聞が山梨県における夕刊発行を3月いっぱいで打ち切ることがわかり、影響力の低下にネットから歓迎の声が聞かれています。

 朝日新聞東京本社が3月31日付けで山梨県における夕刊発行を終了すると報じられ注目を集めています。朝日新聞が夕刊の発行を終了するのは佐賀、大分に次いで今回が3県目だということですが、ネットからは朝日新聞の影響力低下を歓迎する声が強いようです。

 このニュースを伝えたYahoo!ニュースのコメント欄には共感の高い意見の上位にこんな声が並んでいます。

 「終わりの始まり」
 「全国の朝夕刊を終了で良い」
 「朝日新聞そのものを終了すればいい」
 「全国で終了して下さい」
 「日本を毀損した新聞は消えて欲しい」
 「朝刊もなくなっていいよ」
 「朝日が無くなっても困る人は少ない」


 こうした傾向はTwitterやネット掲示板でも同様で、「ざまぁ」「メシウマ」といった辛辣な言葉も聞かれているほどです。

 2月上旬には日刊ゲンダイが朝日新聞の「給与カット」の実態を詳しく伝え注目を集めたばかりでした。 記事によると朝日新聞社では2017年4月から給与制度を変更し大幅な賃下げが開始されるとしており、その率は55歳で15.6%、40歳で15.4%と深刻です。

 それでもまだまだ高額給与であるのは間違いなく、朝日新聞に向けられる厳しい目が今後も収まる気配はありませんが、 報道によると山梨県における夕刊発行終了の理由として朝日新聞は「読者の生活様式の変化などから夕刊の購読者が減ったため」と説明しているといいこのような認識下での再生がおぼつかないのは間違いないでしょう。

 今回の報道ではネットの普及で新聞業界全体が苦境に陥っている中、夕刊の必要性に一石を投じたという効果もあるようで新聞の朝夕刊制度そのもののあり方についての議論にもつながりそうです。



日本の株価が下落すると拍手が起こる朝日新聞!

こうなったら、【日本国民VS朝日新聞】との戦争だ!

朝日新聞、株価下落に拍手!日本の新聞ではない・山梨県での夕刊を3月で終了・朝刊も終了させよう

1月下旬、朝日新聞には、「給料カット」「早期退職」「優秀な人材ほどやめていく」「実売数は190万部に!」などの話題があり、窮状が伝えられている。(詳細記事
朝日新聞「給料カット」「早期退職」のジレンマ!優秀な人材ほどやめていく


2月16日、国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会では、外務省の杉山晋輔外務審議官が強制連行を裏付ける資料がなかったことを説明するとともに、強制連行説は「慰安婦狩り」に関わったとする吉田清治による「捏造」で、朝日新聞が吉田清治の本を大きく報じたことが「国際社会にも大きな影響を与えた」と指摘した。
また、「慰安婦20万人」についても朝日新聞が女子挺身隊を「混同した」と説明した。

杉山晋輔外務審議官は16日、国連女性差別撤廃委員会の対日審査会合終了後にジュネーブで記者会見し、旧日本軍の従軍慰安婦問題などについて、日本政府の立場を今後も国際社会に情報発信していく考えを示した。
日本政府
慰安婦“強制連行”は吉田清治が捏造し、その捏造を朝日新聞が広めた
「20万人説・性奴隷・挺身隊…全て誤り
「“関与”= 移送や医療のこと」
国連の女子差別撤廃委で回答

詳細記事



さらに、2月15日、杉本和行・公正取引委員会委員長は、「我々は、新聞社の【押し紙】を禁止している。実態がはっきりすれば必要な措置をとる!」と新聞各社を前にして明言した!(詳細記事

朝日新聞を壊滅させることは、決して不可能なことではなくなってきた。

生きているうちに、朝日新聞を絶滅させたい。

中国の独禁法運用、「国際標準に合っているか諸外国から懸念」=日本の新聞社「押し紙」問題、「実態がはっきりすれば必要な措置とる」―公取委員長

2月15日、公正取引委員会の杉本和行委員長が日本記者クラブで会見を行った。

最後の方で、朝日新聞社の大鹿記者が「押し紙」について質問した。

その朝日新聞記者の質問に対して、杉本和行公正取引委員会委員長は「今の制度においても我々は『押し紙』を禁止している。仰るとおりに『押し紙』の実態が相当あるのかどうかということを我々はきちんと絶えずモニターしている。そのような実態が発見できれば、必要な措置を当然取るということをやっていく」と回答した。

“押し紙”とは、実際の販売部数(購読者数)より水増しした部数を販売店に押し売りすることだ。

新聞社が販売店に対して実売数よりも多くの新聞を買い取ることを求め、押し売りされた新聞「押し紙」は購読者に配達されないまま古紙として回収されている。

媒体(新聞メディア)の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いている悪習(詐欺)だ。

日本の新聞の広告料金は、この「押し紙」によって水増しされた部数を参考に決められている。

つまり、朝日新聞などを中心に各新聞社は、「押し紙」によって広告主に対して詐欺をしているということだ。


特に、朝日新聞と毎日新聞は、非常に多くの「押し紙」をしており、広告主を騙している。

さらに、新聞社による「押し紙」は、販売店に対する押し売り(搾取)にもなっている。


このような新聞社による詐欺が横行している中、杉本和行公正取引委員会委員長が「今の制度においても我々は『押し紙』を禁止している。仰るとおりに『押し紙』の実態が相当あるのかどうかということを我々はきちんと絶えずモニターしている。そのような実態が発見できれば、必要な措置を当然取るということをやっていく」と明言したことは、広告主、販売店、日本国民にとって朗報だ。


渡邉哲也
もしも、公正取引委員会が本格調査に踏み切り、新聞社の押し紙(詐欺)の実態を暴けば、押し紙は新聞社の「不法利得」となり、過去10年にさかのぼって法定金利6%を上乗せして広告主たちは損害賠償請求でき、広告料が返還されることになる。
サラ金の過払い訴訟と同じことになる。
例えば朝日新聞なら紙面広告で、2割水増し(押し紙)していたとしたら、年間1500億円と言われる広告料の2割なので【1500億円×20%×10年+年利6%分】=【3000億円+10年間の金利6%】となる。
朝日新聞の純資産は約3000億円なので、朝日新聞の純資産が全部ぶっ飛ぶ!
さらに、押し紙部分をその後の発行部数から減らさないとならないので、その後急激に財務状況が悪化する。
さらに、もし押し紙が2割を超えていた場合、第三種郵便物の承認が取り消しになり、公職選挙法によって選挙報道ができなくなる。
これまでは何故か揉み消されてきたが、今回日本記者クラブで公正取引委員会の委員長が明言したので、現実味を帯びてきた。
産経新聞と読売新聞は既に対策済みとされているが、朝日新聞と毎日新聞はまだ相当の押し紙をしていると言われている。
古紙として回収されている部数を調査すれば、ある程度の実態を把握できるはずだ。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「朝日新聞は日本の新聞ではない!朝日新聞を滅ぼしたい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
2016/03/04(金) 08:52:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
朝鮮人が---過去を消し去る---理由
http://blogs.yahoo.co.jp/yanenouede/40376492.html



2016/03/04(金) 08:53:35 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
▼スパイ機関チョンイル紙 背後に米匪!
朝日新聞では、日本の株価が下落すると拍手が沸き起こる! 背後に米匪!
とどまるところを知らない反日スパイ集団朝日に天誅を!
2016/03/04(金) 09:03:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
凋落

>朝日新聞、山梨県での夕刊を3月で終了

一般的に新聞は終わったメディアでしょう。新聞の定期購入者でも夕刊は取っていない家庭が増えています。そうした中で、朝日は凋落して行くより他に道はありません。
TVも終焉が近づいています。もう、反日マスコミはいりません。

2016/03/04(金) 09:05:02 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
結局、広島と長崎の「平和祈念式典」をやめて欲しいんじゃないだろうか?>アメリカ
石井孝明‏@ishiitakaaki

みずほと慰安婦問題は、情報流通の面からいうと、ネットが中途半端に成立し、既存メディアにまだ力が合った、そして冷戦が崩壊した91年だったから偶然成立した面があります。今やったらみずほマーク2の伊藤和子センセみたいにタコ殴り、ネットでされていたはず

@cafe_aor2


『アンブロークン』という小説や映画のメッセージは、「B29は捕虜を救った」「原爆は世界を救った」というもので、殆どあからさまにこの事を暗示している。

世論調査が頻繁に行われるが、それによると日本人の7~8割が親米であり、日本人の多くはアメリカに恨みを抱いていないようだが、これもちょっと問題かも知れない。

慰安婦問題については、「人権問題」ではないのではないか?と以前から思っている。

なぜなら、慰安婦全体の5~6割を占めていたと言われる日本人元慰安婦に対する救済に言及した途端、村山元総理などは言葉に詰まって逃げてしまうのだから、「人権問題」でも「女性問題」でもない事は明らかだ。
2016/03/04(金) 09:09:02 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
北朝鮮第1書記、いつでも核兵器発射できる準備を整えるよう指示
http://jp.reuters.com/article/north-korea-kim-idJPKCN0W52R5
2016/03/04(金) 09:09:13 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本の敵・朝日新聞
朝日新聞社が倒産するなら、酒もギャンブルも女も止めます。
2016/03/04(金) 09:12:59 | URL | 保守の介 #- [ 編集 ]
サイバー攻撃で大規模停電 ウクライナ、初の事例か
 ウクライナで昨年12月23日、22万5千人以上に影響した大規模な停電があり、米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は2月29日、サイバー攻撃が原因だと米情報当局が判断していると報じた。クリミア併合などで対立するロシア軍の関与を疑っている。

 電力や交通機関などインフラへのサイバー攻撃は以前から懸念されてきた。同紙は、サイバー攻撃によって大規模停電を引き起こした最初の事例とみられると伝えた。
http://www.sankei.com/world/news/160301/wor1603010039-n1.html
2016/03/04(金) 09:18:33 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
生徒の胸や尻を触ったら免職 都教委が懲戒処分を厳格化
 教職員のわいせつ事案が増えていることから、東京都教育委員会が懲戒処分の基準を改め、厳しくする。児童・生徒の胸や尻を触った場合は免職と明記。従来は停職の対象だった「わいせつな内容のメール送信」は、悪質性によって免職もあるとした。3日の都教委定例会で承認された。4月1日から施行する。

 免職対象の行為は、児童・生徒と性行為をする▽直接陰部などに触れる▽キスをする▽のぞき・盗撮――の4項目に「乳房、でん部などを触る」を加える。「メールなどでの性的行為の誘導・誘惑」「着衣の上から体に触れる」行為は免職か停職の対象にする。相手が保護者でも免職にする可能性がある。
http://www.asahi.com/articles/ASJ335CZ3J33UTIL01V.html
2016/03/04(金) 09:23:27 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
反安倍が社是なんでしょう。
朝日の反応みてると、安倍首相は清濁合わせ飲みながらも中朝に少しずつ反撃してる証左だと思います。
2016/03/04(金) 09:28:51 | URL | カズ #- [ 編集 ]
2016/03/04(金) 09:42:06 | URL | よしの #- [ 編集 ]
伊勢志摩サミット“韓国大統領招待”で調整
 ことし5月の伊勢志摩サミットに、日本政府が韓国の朴槿恵大統領を招待する方向で調整していることがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160303-00000004-nnn-pol
2016/03/04(金) 09:46:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委=木村参院議員
[東京 3日 ロイター] - 自民党は、3月中旬に「労働力の確保に関する特命委員会」を立ち上げ、移民を含めた労働力としての外国人の受け入れに関する議論を開始する。特命委の委員長となる木村義雄参院議員が3日、ロイターに明らかにした。
http://jp.reuters.com/article/ldp-kimura-idJPKCN0W50BK
2016/03/04(金) 09:50:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そりゃあ朝(鮮)日(報)【日本支部】新聞ですから(笑)
日本の新聞な訳有りません

戦前・戦中は割りとマトモな報道していたんですけど、戦後左翼が朝日新聞に入り込んで乗っ取ってからは、完全に【赤旗】と何ら変わらない反日新聞に過ぎません
研究者の中には、オーナー経営者が経営から退けさせられた頃から、可成りおかしい反日新聞に成ったとの話も有りますよね?

この件には関係有りませんが、サミットに韓国を呼ぶ事に一部懸念を持つ方々がおいでですが、礼儀上は呼ばない訳にも行かないので有りましょう
ましてや、アメリカの圧力が『日韓慰安婦合意』に有ったのなら、尚更呼ばない訳には参りません
ただし!ここで『日韓通貨スワップ再開』や『日韓雪解けムード』等をやらかしたら、アメリカや在日には受けるかも知れませんが、保守層や一般の嫌韓国民からは内閣が総スカン食らうリスクは大いにはらんでおりますね?
選挙前にやらかしたら、最悪な選挙結果を産む可能性が有りますが、それでも自民党が下野する迄には至らない様な気が致します
安倍内閣は責任を問われるで有りましょうが、自民党は与党のママである気が致します
その場合、泡沫政党(日本のこころや大阪維新の会等)が議席を獲得するでしょうね?
左翼系は、完全に野合の合併や烏合の衆ばかりなのでそこ迄議席は増えないと個人的には考えます
左翼系でも共産党や公明党は議席を伸ばすかも知れません
何せ組織票が有りますからね?

兎に角、サミットに朴槿恵を呼ぶのは、大きな掛けですよ?
2016/03/04(金) 10:06:58 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
TPP体制は新生大東亜共栄圏である
仮にTPP体制で国家が崩壊消滅したとしても、それはワーストな結果ではない。
日本人にとって最も重要なのはご皇室の護持と神道体系の維持であって、極端な場合、その根幹が生きたまま保存されれば国家や民族の揺らぎは最悪の事態までは進行しない。
よって大和民族本体が傾注すべきは、ご皇室の護持と神道体系の維持である。
太古から現代までを見れば、日本国に於いて政権や権力者、民族や言語の変遷は幾分幾多か存在している。
その歴史の核の中で一貫して居るのは唯、ご皇室と神道体系それのみである。
故に、仮として日本国が消滅しようが他国と合邦しようが、ご皇室と神道体系のみ護持されれば、究極的には最悪の事態を回避しえたとも言え、即ち本質としては何らの問題も無しなのである。
過去、その精神を持って、この大亜細亜に大東亜共栄圏は建設されようとしたのである。
よって、TPPを持って大東亜共栄圏たらしめるには、その内部に於いてご皇室と神道体系を繁茂させ、広域に浸透させれば足りるのであって、其の威光が遥々隔地までTPP域内に日本人の英知と努力、其の商業的力と共に及ぶ時、大東亜共栄圏は再び完成するのである。
これが安倍晋三の幻想する新生大東亜共栄圏である。
到来するTPP体制下に於いて、わが民族は再びその建設に励むのが、今後の一大戦略なのである。
この新たなる大東亜建設の事業に、我が民族は再び多くを掛けるのである。
2016/03/04(金) 10:10:40 | URL | ブルーアルジー #wKIXt1/s [ 編集 ]
2016/03/04(金) 10:32:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
朝日とは関係ないのですが、今朝のNHKのラジオニュースで、支那軍部の再編改革のニュースを垂れ流していました。
それも日本人に危なさを伝えるスタンスは微塵も感じられず、だから何なの?と、いう感想しか持てないものでした。

NHKが伝えるべきことは尖閣で何が行われているか、沖縄で何が行われているか、それによって日本の対応はどうなのかなのであってそれがない放送局は、助成金の支払ストップ、電波使用禁止にしなければいけません。

安倍総理は憲法改正まで視野に入れている訳ですから、ネットを知らない有権者にとって、この放送局は上っ面だけは優等生的で一見正義のような仮面をかぶっていますから、その邪魔をしてくるのは当然です。

憲法改正を急がなければならない理由としては、米国の大統領選挙までの間に骨組みだけでも形作られなければ、又、少し遠のくのではないかと感じているからです。
2016/03/04(金) 10:38:17 | URL | 名前を書いてください #g23jHA0U [ 編集 ]
>395 また朝日かよ。 ・・ 余命三年時事日記
>しかし、今では、すべて事実として否定は不可能である。

例1.Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)

例2.フジテレビ。スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする。(日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)

例3.韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。(日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関して捏造、隠蔽は重大な反日行為)

例4.中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。明白な利敵行為)

例5.朝日新聞の捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)

例6.異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)
・・後略

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/25/395-%E3%81%BE%E3%81%9F%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%88%E3%80%82/
2016/03/04(金) 10:45:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
とっくの昔から朝日新聞は日本の新聞ではありません。
>>はっきり言ってね、朝日新聞っていうのはもう日本の新聞じゃありませんね!

→とっくの昔から朝日新聞は日本の新聞ではなく、ウリナラ朝鮮の新聞です。
2016/03/04(金) 10:53:14 | URL | ニック(元祖) #XofJ6Kqg [ 編集 ]
若い人と話す時、朝日新聞をチョーニチとか揶揄ってたら、朝日と理解してくれなくて、朝鮮日報のことだと勘違いされた。
ま、同じだね。
今の若い人は新聞なんか関心無いみたいだし。
2016/03/04(金) 11:03:00 | URL | ブハーリン #- [ 編集 ]
TPPは現代の大東亜共栄圏
http://ameblo.jp/koude-0222/entry-11492100302.html
2016/03/04(金) 11:20:45 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
Jamie’s 究極アップルパイ  v-271
http://www.youtube.com/watch?v=HJfvY8kZ_T4
2016/03/04(金) 11:26:29 | URL | よしの #- [ 編集 ]
外務省、慰安婦報告書の一部を意図的に削除か…裏で韓国からの圧力か
慰安婦問題をめぐって日韓両国は昨年12月28日、以下の4項目で合意した。
日本側は安倍晋三首相が元慰安婦に心からお詫びと反省を表明し、日本政府は元慰安婦への補償措置を講じる。また今回の発表で慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決されることを確認し、日韓両政府は国連等国際社会において互いに非難・批判しない。
ところがこの最後の条項が、慰安婦問題のくびきから日本人を永遠に解き放たないことが、2月15日と16日にジュネーブで開かれた女子差別撤廃委員会で明らかとなった。
「当初の外務省は、1996年に慰安婦を『軍事的性奴隷』と記したクマラスワミ報告が事実に基づかないこと、慰安婦が20万人という数字はウソであることなど、真実を反映するきちんとした報告書を作成していました。ところが実際に提出された文書は、簡略化されていたのです」
こう語るのは、同委員会のプレワークミーティングに参加して発言した杉田水脈前衆院議員だ。そもそも当初の報告書の内容はA4用紙10枚以上にも及んでいたという。それがなぜ簡略化されたのか。原因は12月28日の日韓合意だ。
「日本が慰安婦について事実を述べると、『国連等国際社会において互いに非難・批判しない』という日韓合意に触れる危険があるというのです。そうでなくてもアメリカやヨーロッパ諸国などは、慰安婦問題についての日本の主張に懐疑的です。日本政府が何か主張したら、先に日本が約束を破ったと思われかねない。それを外務省は危惧したのでしょう」(杉田氏)
そして報告書の簡略化に異議を唱える杉田氏らには外務省から、「文書化されなかった部分は、杉山晋輔審議官が口頭で答える。後で記録や動画にも残るので、同じことだ」とかなり“積極的に”伝えられた。
しかしその約束は反故になっている。本稿執筆段階で外務省のHPには、杉山審議官の発言の和文は掲載されていたが、英語版は見当たらないのだ。国連のHPでは英文のドキュメントが掲載されたが、肝心の主張者である日本政府が国際的な発信ができていなくて、どうするのか。これでは詳細な報告書を出したのと「同じこと」とは言えないし、「世界に発信している」とはほど遠い。
杉田氏に「文書で書けなかったことは口頭でやる。質問がでなくてもやる」と告げたのは、当時外務省女性参画推進室長だった松川るい氏だ。松川氏は女子差別撤廃委員会に参加したのを最後の仕事として、22日に外務省を退官。自民党公認で次期参院選に大阪選挙区から出馬することを表明している。(以下略)
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14084.html
2016/03/04(金) 11:28:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」 ← 無慈悲な官房長官
http://koreannews.sblo.jp/article/174323800.html
2016/03/04(金) 11:36:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
自民党が「移民」を検討。日本は日本人だけで何とかする。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34045440.html
2016/03/04(金) 11:39:30 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
別に朝日じゃなくても株が下がれば喜ぶよ。
早く7000円以下になってほしいね。日本最大の売国奴は安倍だから。
その程度で今の日本人が新自由主義の教義から目を覚ますことが
出来るかどうかはわからないけど。でも最低条件だ。
GPIFの元本を溶かせば、さすがに安倍の支持率は下がるだろう。
株価は安倍政権のアキレス腱だからね。安倍がやってる改革なんて日本の解体だ。
安倍自民党に比べれば鳩山時代の民主党のほうが遥かに愛国的だね。
日本の国柄を根本から破壊しかねない、TPPなんかに加盟して喜んでる保守派が日本最大の売国勢力だ。

2016/03/04(金) 12:11:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
  
●憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/04(金) 12:19:58 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
朝日新聞は倒産するなら日本を道連れにしてやると決めた!
朝日新聞は倒産を覚悟している。

だから、イタチの最後っ屁で、猛烈な反日洗脳工作を続けるだろう。

サダムフセインが油田に火を放ったのと同じで、朝日新聞の倒産に日本を道連れにしてやるという執念が見える。朝鮮人そのものだ。


2016/03/04(金) 12:41:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本で一番新鮮な寿司
http://www.youtube.com/watch?v=yWwfNmIIc_Q
2016/03/04(金) 13:00:39 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
反抗的日テレ →「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットにパクリを招待へ」 菅官房長官「議論もしていない!」 ← 官房長官激怒!
2016/03/04(金) 13:23:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
朝日新聞は北京五輪前のチベット虐殺もほとんど報じなかったし、中国へのODA打ち切りも反対しました。「北朝鮮を追い詰めてはならない」の論陣で制裁強化には常に反対。社内には数百人の革マル社員が匿ると言われています。

ゆとり教育にも賛成しました。日本の国力を削ぐことは賛成。マニフェスト選挙には大賛成で、民主党政権の樹立に一役買ったが、民主党がそのマニフェストを破りまくった時には、批判をしませんでした。
2016/03/04(金) 13:51:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
BuddyLee @playmate62 12時間前
「日本死ね」って、こんな国はもう終わらせようってこと。
もちろん、日本と一緒に死ぬ気なんかなくて、再生する為にはとっとと終わらせちまおうってことだろ?
メッチャ・ポジティブじゃん。
 
野間易通 @kdxn 10時間前
もうデモしかないのでは…。#保育園落ちたの私だ

野間易通がリツイート
T.O.M. @Rstudy 17時間前
#保育園落ちたの私だ のタグを見ていると安倍政権が倒れるのは、
安保法制や憲法改定でなく、消費税増税でもなく、保育園(福祉)が発端で
倒れるんじゃないかと思えてきた。まさに倒れるプロセスに今自分達がいる気が
してならない。マッドマックスFRのクライマックスを見てる気分だ。

野間易通 @kdxn 10時間前
ほんと安倍の対応ひとつで変わってただろうなあ…。ネトウヨみたいに
脊髄反射するから、庶民の神経を逆なでして怒りが燃え広がる。マジ政権倒れるかも。

「保育園落ちた日本死ね」ブログに安倍首相「本当か確認しようがない」、国会では「誰が書いたんだよ」などのヤジ
2016/03/04(金) 15:02:20 | URL | コリアンが言いたい放題 #- [ 編集 ]
連投スイマセン
>辺野古訴訟、和解成立 工事中止、国と県の再協議焦点に

安倍晋三首相は4日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐる代執行訴訟で、福岡高裁那覇支部が示した工事の中止を含む和解案を受け入れる方針を表明した。県側も受け入れ、和解が成立した。国、県双方の対立が続けば、移設計画も危うくなるとして受け入れを決断した。今後は沖縄県との再協議が焦点となる。

 首相は官邸で記者団に「辺野古移設が唯一の選択肢であるという国の考え方に変わりはない」としながら「国と沖縄県が訴訟合戦を繰り広げている関係が続けば、結果として(普天間飛行場が)固定化されかねない」と強調。工事中止を関係閣僚に指示したと明らかにした。

http://lite.blogos.com/article/164638/


いやぁ・・・肝心な所でヘタレましたね?
多分夏の参議院選挙を睨んでの和解で有りましょうが、沖縄の保守層や自民党沖縄支部はどう受け止めるでしょうね?
どう転ぶかまだ分かりませんが、果たして?
2016/03/04(金) 15:26:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
KJ 佐藤 優「トランプ氏優勢。世界より自国優越主義の可能性」2016.03.04
http://blog.goo.ne.jp/root41_1942/e/916c4349bbcc3d9283d7d0d1e08b4e1c
2016/03/04(金) 15:26:56 | URL | ひらく #- [ 編集 ]
自民党=移民党
自民党が移民に関する議論開始、3月中旬に特命委=木村参院議員
http://jp.reuters.com/article/ldp-kimura-idJPKCN0W50BK
2016/03/04(金) 15:27:41 | URL | 移民反対 #avoeBHjE [ 編集 ]
【動画 科学技術】STAP細胞(現象)は存在した!
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-12135526842.html
2016/03/04(金) 15:46:19 | URL | ES細胞 #- [ 編集 ]
株価下落で拍手だったら三橋もしてるよ。
2016/03/04(金) 16:58:57 | URL | 反三橋会 #- [ 編集 ]
>朝日新聞を壊滅させることは、決して不可能なことではなくなってきた。
 ヤホー掲示板の笑って読もう朝日新聞の皆様はご存命でしょうか??

 以来、悲願ですよー私も(=_=)oh

追記:>)11:39:30 | URL | 鮫島博士

だから、地方選挙も行かないとダメだって(=_=)
自民党のせいというよりも、投票率の低さが問題なのよ(´д`)ぱよちん
2016/03/04(金) 17:29:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
15:46:19 | URL | ES細胞さん>STAP細胞(現象)は存在した!
 だから、『現象』は存在するんだと、何度も(=_=)
2016/03/04(金) 17:32:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝日新聞は最後のアガキか?
何といっても廃刊寸前。

その覚悟なので、やりたい放題。

危険がいっぱいだ。



2016/03/04(金) 18:43:14 | URL | 国賊野郎は叩き潰せ! #d25PF56M [ 編集 ]
犯罪にハングルあり
動画に出てくるこいつの書き込みに注目、っていうか、韓国に留学ってw

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160304-00000998-fnn-soci
結婚ほのめかし、1,300万円だまし取った疑いで26歳女逮捕
2016/03/04(金) 19:38:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

よく見たら、旦那がチョンwだったorzw
2016/03/04(金) 19:41:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

よく見たら、旦那が韓国人wだってさorz
2016/03/04(金) 19:41:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府は、敵国捏造新聞社 朝(鮮)日(報)新聞社日本支部を空爆せよ!!www
ジョーク一発

安倍サ~ン、本当に愛国心があるなら、サッサと朝日新聞社本社ビル空爆して下さいよ~w

頼んますよ~。
我々一般日本臣民は、在日マスゴミの反日捏造放送や反日捏造記事にもう耐えられんのですわ。

空爆してくれたら、保守派の日本国民は皆、安倍さんを信じて付いて行くからさァw


2016/03/04(金) 20:25:13 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
固定電話に深夜掛かってくる非通知ワン切りの正体・・・ これマジかよ怖すぎだろ・・・
http://asianews2ch.jp/archives/47991443.html
2016/03/04(金) 20:43:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
新聞の軽減税率適用に反対です。
正義の見方さんより

【画像あり】朝日新聞コラム『だまってトイレをつまらせろ』が下品かつ、無理矢理な安倍批判な上、「犯罪煽動なのでは?」と各方面から批判殺到
http://www.honmotakeshi.com/archives/47988570.html

【沖縄タイムス】沖縄県警の警察官が、抗議行動参加者の一部を「危険人物」と呼んでいた事が判明
http://www.honmotakeshi.com/archives/47989221.html

2016/03/04(金) 20:50:07 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
◆神崎博、藤本景子、犬山紙子らが偏った報道に開き直った!反日偏向報道問題【ゆうがたLiveワンダー2016/03/04】


今日、放送法4条に規定されている「政治的に公平な報道」について、

反日左翼の神崎デスクや犬山紙子、藤本景子らが専門家の一部の意見だけを都合よく取り上げて「倫理規定に過ぎない」「阜サの自由」を主張していたが酷い開き直りだった。


安倍内閣が勝手な憲法解釈を行ってると批判してきたマスゴミは
「放送法4条の規定は倫理規範だからテレビ局を処罰することはできない」 などという勝手な解釈をしてきた。

それだったら個別の法律の条文になど書きませんよ。 また、マスゴミに法解釈を行う権利など全く無い。


あと「政治的に公平な報道」は努力目標と開き直りやがったが、お前ら反日カスゴミは努力してるのか?


俳優つるの剛士が「安保法案賛成派の意見も聞きたい」と切実にツイッターでつぶやいた。素人にも分かるぐらいテレビ報道は偏っているという事だ!


安保法案反対の世論誘導を、放送法を守らずに犯している。



少しは努力してから開き直れよ!

今のままではテレビ番組は「反日プロパガンダ機関」に過ぎない!テレビ局員は猛省しろ!アホが!


2016/03/04(金) 20:56:37 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
【再録】 ( 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。教えたくないが、挽回策あり。毎日1ページ、戦前の同日付ページをそのまま付録として付けるだけ。朝日と嘲日の違いがよくわかる。)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/04(金) 22:06:11 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【衝撃】「保育園落ちた日本死ね!」の黒幕は日本共産党だったwwwwww サヨク母ら国会前で「保育園落ちたの私だ」デモ開催 共産党の斎藤和子、宮本徹衆議員が参加
【続報】日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「全く決まっていないし議論もしていない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46992920.html

【衝撃】「保育園落ちた日本死ね!」の黒幕は日本共産党だったwwwwww サヨク母ら国会前で「保育園落ちたの私だ」デモ開催 共産党の斎藤和子、宮本徹衆議員が参加
http://hosyusokuhou.jp/archives/47001611.html

ゴミンテルン末期症状だなwww
やっぱりマッチポンプだった
そりゃ左翼活動してるキ○○イ親だったら保育園側も落とすわ
で、やっぱり日本国籍じゃないんだろうな

全て日本が悪い○ねニダの何時もの台詞だったと云うオチ。
2016/03/04(金) 22:17:47 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
ビックカメラのポイント不正使用の被害相次ぐ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160304/k10010431631000.html
2016/03/04(金) 22:21:20 | URL | ろ #- [ 編集 ]
有田ヨシフがばらした隠れ共産主義者
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53161784.html
2016/03/04(金) 22:26:26 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPの21分野まとめ  医療・労働関係他
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/lifesaloon/1455550508/
2016/03/04(金) 22:36:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ベトナム】日本の桜200本、ハノイ市・ホアビン公園に植樹へ!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15451.html
2016/03/04(金) 22:38:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アカヒ新聞

去年うちにも勧誘に来ましたが、
インターホンのテレビ越しから速攻・・・お引き取り願いましたw


厳選!韓国情報さまより ~ 3月27日に渋谷で難民歓迎デモ
http://gensen2ch.com/archives/55961933.html


WELCOME REFUGEES(難民歓迎)デモw

この関係者は、難民歓迎Tシャツも販売しているみたいだけど、
なんか無責任な在チョン臭いわw


(笑)


2016/03/04(金) 22:38:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
天皇陛下、インフルから回復…予定通りの公務に
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160304-OYT1T50187.html
2016/03/04(金) 22:51:56 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【GJ】名古屋市が朝鮮学校への補助金支給停止! 河村市長「漫然と続けるのは国際社会の流れに反する」北ミサイル発射を理由に停止は全国初
http://www.honmotakeshi.com/archives/47999194.html
2016/03/04(金) 22:55:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2016/03/04(金) 23:28:06 | URL | ボーグ #- [ 編集 ]
「お尻を拭いて下さい」
『名も無く豊かに元気で面白く』
事実をゆがめる朝日新聞コラム 安倍叩き・阻止のために「トイレつまらせろ」?
http://blog.goo.ne.jp/fukue0604/e/0938e52c88220a9937488f11742f2508
ある工場のトイレが水洗化され、経営者がケチってチリ紙を完備しないとする。労働者諸君、さあどうする。

 ①代表団を結成し、会社側と交渉する。

 ②闘争委員会を結成し、実力闘争をやる。

朝日の社説の答え

 ③黙って尻を拭いた新聞紙をトイレに詰まらせる。

チリ紙が置かれていないなら、硬かろうがなんだろうが、そのへんにあるもので拭くしかない。意図せずとも、トイレ、壊れる、自然に。修理費を払うか、チリ紙を置くか、

あとは経営者が自分で選べばいいことだ――。

安倍晋三首相は言った。

「この道しかない」

固有名詞は関係なく、為政者に「この道しかない」なんて言われるのはイヤだ。

近道、寄り道、けもの道、道なんてものは本来、自分の足で歩いているうちにおのずとできるものでしょう?

はい、もう一回。だまってトイレをつまらせろ。ぼくらはみんな生きている。

トイレを詰まらせる新聞紙は勿論「朝日新聞」を使って下さいというオチなのか?それはギャグで言っているのか?
2016/03/04(金) 23:34:05 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
各国の世襲議員率 米国「5%」英国「9%」日本(民主党)「23%」日本(自民党)「40%」←
http://totalwar.doorblog.jp/archives/46998403.html
2016/03/05(土) 00:47:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 3月1日
元CIA長官が「米軍はトランプ氏の命令には従わない」と言ったそうだが、元々米軍は米国大統領の命令というより、デイビッド・ロックフェラーとかズビグニュー・ブレジンスキーのような米国支配中枢の「命令」に従っているのではないだろうか。トランプではなくても米軍が誰に従うかは明らかである。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月1日
スメドリー・バトラーという米国海兵隊の将軍は自分達米軍の軍人は資本家の用心棒だったと回顧している。「米軍=国際資本家の用心棒・傭兵」という事を考えると、元CIA長官の「トランプの命令に従わない」発言も「誰が大統領でも従う相手は別にいるだろう」という「今さら」感しかないのである。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
「日本や韓国に防衛の対価を払わせろ!」というトランプの過去発言が取り上げられている。「トランプが大統領になると日本にとってやばい!」と言いたいのだろう。だが、仮にもしそういうあからさまな態度を日本に対して取れば、逆に多くの国民が目覚め、対米自立の機運が出てくるのではないか。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
そもそも在日米軍は日本を守る為ではなく、米国の世界戦略上必要だから置いているだけである。例えば、アフガンなどに出兵する場合は沖縄から出撃している。また、米国は米軍を引き上げたら日本が核武装するのではないかとも危惧している。実際にトランプと討論したマルコ・ルビオがそう言った。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
つまり、在日米軍とは米国(支配中枢)の世界戦略の都合上と、日本の核武装防止の為に置いている訳である。全て米国支配中枢の都合の為であって、「日本を守るため」に置いている訳ではない。日本は恩着せがましいことを言われる筋合いはないのである。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
ロスチャイルド家の人間が推しているというだけで「ヒラリーはダメ」と分かる。特に仔細な検討はいらない。ビンラディン暗殺偽作戦芝居の時も、オバマの隣で臭い演技をしていたヒラリーである。あのおばさんが大統領になれば、戦争マッチポンプをやるに決まっているではないか。自明である。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
工作員は論破が目的のタイプと時間を取らせて妨害するタイプの二種類あり。前者はある程度知性があり会話も成立し、レトリックに長ける。後者は会話が成立せず、執拗に粘着できる偏執的な異常者。対処法は前者は闘論もいいが後者は時間を取られた時点で相手の目的を達成させてしまうので無視がベスト。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
工作員対処においては、まず相手工作員のタイプと目的を確かめる事が重要であると思う。論破目的だと分かったら、闘論に応じるもよし、相手にせずに無視するもよし。時間を取らせてひたすら妨害する事が目的だと分かったら、時間を取られた時点で相手の目的を一部達成させてしまうので無視を推奨。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
陰謀追及活動をすると工作員が絡んでくる事が多い。だが、絡んでくることを嘆いて追及を止めてしまうのはもったいない。どうせ連中は「業務」なのであるから、湧くなと言っても湧いてくるだろう。大事なのはこちらがどういう心構えで臨み、対処するかだけである。それを研究し工夫すればよいのである。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月2日
柳生十兵衛の時代劇で宮本武蔵が十兵衛に「恨み、功名心、政、相手が如何なる事情で向かってこようと、剣のみに生きるという信念で相手に立ち向かえばお前は一剣客だ」と諭す場面があった。要するに考えるべきは工作員の事情や来る来ないではなく、こちらがどう対処するかだけである。それが思考経済。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
経団連会長がアメリカ大統領候補が皆「TPP反対」であることに「危惧」を表明していた。「ざまあみろ」とは素直に言えない。TPP反対のふりして首相になったら推進する恥知らずもいるので、米国でも同じだろうからどうなるかは分からない。が、表面上は「反TPP」の流れなので、多少は期待する。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
ロバート・ゼーリックらネオコンがトランプが「日本は金を払え!」と言っている事に対して「ならずもののゆすりだ」と非難している。ネオコンやジャパンハンドラーズの方がマシ、と思わせる狙いかもしれないが彼らはもっと巧妙なだけである。「そんなあからさまに言うなよ!」と言っているだけである。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
トランプは正直すぎて逆に分かり易い。あれくらい言ってくれた方が現在の日米関係の実相が可視化でき、日本国民が気づくことができる。むしろ、かかる関係を隠蔽しつつ、あたかも対等な同盟国の様に偽装しつつ、日本を半植民地状態にして収奪し続けるジャパンハンドラーズの方が100倍悪質である。

菊池 ‏@kikuchi_8 23時間23時間前
年次改革要望書を突きつけられて、構造改革を迫られ、郵政は民営化、今はTPPを押し付けられようとしている。日本はずっと「金払え!」と言われ続けてきたではないか。トランプは正直なだけむしろマシである。「金払え!」とストレートに言われたら、さすがに日本国民はこの半植民地構造に気づく。

菊池 ‏@kikuchi_8 17時間17時間前
ディエゴ・ガルシア島あたりで解体した飛行機の残骸の一部を海に流して、それが流れ着いたとかだろうか?あるいはアフリカ東岸の海に投下?あんな巨大な飛行機がいまだに見つからないという怪。【マレーシア機残骸か…モザンビークの海岸で発見】

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/03/05(土) 01:40:39 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
朝日にしては珍しく親日的
>朝日新聞では、日本の株価が下落すると拍手が沸き起こる!

株式というルールを作ったのも、実際保有しているやつも大半は外人(国際金融資本)なわけで、散々日本の経済を壊した、そいつらが損をしたのだから。

ただし実際は、連中が売り抜けた結果でしかないのですから、株で損をした者どもは、連中に騙された馬鹿者でしかない。
2016/03/05(土) 02:24:53 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
【外国語活動】本当に小学生から英語って必要なの?
http://blog.livedoor.jp/gamesokuhoplus-kasegeru/archives/55863283.html
2016/03/05(土) 02:29:36 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
杉山審議官発言内容 国連のサイトより。 

An Expert said that the answer of the delegation on the issue of comfort women was unacceptable and contradictory. On the one hand, the Government of Japan denied the existence of comfort women, while on another hand, the Government reached an agreement on that same issue. If Japan was so willing to solve the issue, would it send an apology to all comfort women, who had been waiting for their situation to be recognized for over 70 years?

An Expert deplored the lack of understanding of gender violence by the delegation. Was the Government considering the establishment of injunctions and prosecution without complaints? She underlined the importance of Japan investigating and addressing gaps.

Replies by the Delegation

In response to the comments made by an Expert, the delegation explained that the agreement between Japan and the Republic of Korea explicitly confirmed that the issue of comfort women was finally and irreversibly resolved. It was not true that the Japanese Government denied history. The Japanese Government was painfully aware of its responsibilities and offered its sincere apologies and remorse. The involvement of the military with regard to the establishment of comfort stations had been acknowledged in the past. However, the figure of 200,000 persons as the number of comfort women lacked concrete evidence. The expression “sex-slaves” also contradicted the facts, and it was regrettable that a Committee Member had raised points contradicting the facts. - See more at: http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=17052&LangID=E#sthash.wTgIqAXI.dpuf

http://www.ohchr.org/EN/NewsEvents/Pages/DisplayNews.aspx?NewsID=17052&LangID=E
2016/03/05(土) 02:32:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒラリー/トランプ大統領ならアメリカは崩壊!
超円高になる!
2016/03/05(土) 07:55:05 | URL | 金森 #- [ 編集 ]
【イッテQ】黒ずくめの暴漢に襲われて拉致 いとうあさこドッキリに「シャレにならん」と批判殺到
http://himasoku.com/archives/51943932.html
2016/03/05(土) 08:21:56 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
インドにおける日本企業向けビジネス支援提供(日本限定)
<< 内容 >>
インドでビジネスを行う日本企業にコンサルティングを行います。

*サービスの詳細
-法人設立時の法務・税務の各官庁との手続き
-インド国内での土地・不動産・店舗・事務所・住宅等の紹介・不動産手続き・売買・賃貸契約の支援
-ビジネス・営業活動の支援・販売代理活動・広告・宣伝活動
-人材の募集
-資器材の仕入の手続きなど
http://www.jetro.go.jp/ttppoas/anken/0001152000/1152936_j.html
2016/03/05(土) 08:57:21 | URL | ぺく #- [ 編集 ]
日本製お土産用お菓子(日本限定)
<< 内容 >>
日本製のお土産用お菓子を購入します。
弊社は購入者で、メーカーおよびシンガポールへの販売承認を得ている販売代理店との直接取引を希望します。

*商品概要
-空港や、駅などで販売しているお土産用のお菓子が希望
-シンガポールのオンラインショップ、日系スーパー、大手スーパーマーケット向け
http://www.jetro.go.jp/ttppoas/anken/0001152000/1152933_j.html
2016/03/05(土) 09:03:22 | URL | ぺく #- [ 編集 ]
日本、1クラスに1人は外人やハーフ、在日がいる時代に
親が外国人、29人に1人 - 14年新生児、過去最高水準
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/05/045/
 2014年に国内で生まれた赤ちゃん約102万人の3・40%、29人に1人は、両親が外国人か、どちらかが外国人で、計約3万5千人に上ることが5日までに分かった。08年に最も高い3・44%となった後、景気後退の影響などで下がり11年は3%を割っていたが、最高水準に戻った。今後、保育や教育分野での対応が課題となりそうだ。

 厚生労働省の人口動態統計を共同通信が分析した。1990年は1・7%、95年は2・6%で長期的に上昇しており、今後外国人受け入れが拡大すればさらに高まる可能性がある。
2016/03/05(土) 09:56:10 | URL | ほんたく #- [ 編集 ]
PKO要員らの性的暴力69件 - 国連事務総長が報告書
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/05/027/
2016/03/05(土) 10:19:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
里見治は、朝鮮原理主義活動家だ。
里見治は、朝鮮原理主義活動家だ。
2016/03/05(土) 13:02:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg

●○● 在日 ← 検索してみる ●○●
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=26&y=5&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
2016/03/05(土) 16:37:11 | URL | 目覚めろ #- [ 編集 ]
>ブルーアルジー
アホ キチガイ TPP体制下で国体護持ができると思ってるのか?
戦後保守の売国奴野郎、オマエは死ねよ。夢想自慰オナニーキチガイ。
2016/03/05(土) 19:10:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いまだ朝日新聞など取っている
日本人の程度の低さに愕然とした
2016/03/05(土) 19:11:34 | URL | 朝日に向い立つ百姓 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
自民公明はアメリカ足舐め政党である。日本の国民の事を考えていない。 この政治体制
2016/03/04(金) 13:52:34 | 大辛カレーのブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ジンバブエの大統領が、国内全ダイヤモンド事業の国有化を表明した。 『ジンバブエのムガベ大統領は3日、ダイヤモンド採掘業者は国家から富を盗んでいるとして、全ダイヤモンド事業を国有化すると表明した。  1週間前、ジ
2016/03/04(金) 20:25:24 | 日本は危機的な状態です!
韓国人、朝鮮人から日本人の人権を守れ!ヘイトスピーチ撲滅推進街宣 in 元町【街宣日時】平成28年 3月20日(日)16:00〜17:30【街宣場所】JR元町駅 東出口前http://goo.gl/maps/1xDgN【注意事項】・ ...
2016/03/05(土) 00:02:01 | 反日ハンター
在日特権条例に抗して日本人を守る講演会+公開討論会せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』大阪・在日特権条例の誕生(1)ヘイトスピーチなる日本人への差別(http://blog.livedoor.jp/the_rad ...
2016/03/05(土) 08:21:26 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.