正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
東京で「韓国訪問の年」アピール!→ソウルで「東北の魅力」紹介行事中止・日本大使館に謝罪を要求
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国訪問の年:六本木で開幕式 /東京・韓国観光公社チョン社長「再び訪れたい韓国」アピール
韓国政府は、2016年から2018年の3年間を「韓国訪問の年」に制定!
東京・六本木で「再び訪れたい韓国」アピール!

↓ ↓ ↓
一方、日本政府は、ソウルで「東北の魅力」紹介行事を予定していたが、韓国の反日団体が「福島県産の菓子も配られる」などと反発し、日本大使館に謝罪を要求したため、急きょ中止に!
風評被害払拭の目的で、韓国で開催予定のイベントが中止に
日本政府がソウルで予定していた「東北の魅力」紹介行事は、反日団体が「福島県産の菓子も配られる」などと騒いで妨害し、日本大使館に対して謝罪を要求したため、急きょ中止となった。



【話題】「再び訪れたい韓国」・・・韓国観光公社が東京でアピール

http://mainichi.jp/auth/guide.php?url=%2Farticles%2F20160219%2Fddl%2Fk13%2F040%2F225000c
韓国訪問の年:六本木で開幕式 /東京
毎日新聞 2016年02月19日 09時00分

2018年の平昌冬季五輪に向けて韓国政府は、今年から3年間を「韓国訪問の年」に制定。17日、港区六本木6のグランドハイアット東京で開幕式を開いた。「再び訪れたい韓国」をアピールするため、集中的なプロモーションを行う。

開幕式には韓国観光公社や観光業界関係者で構成された訪日代表団が出席。同公社の鄭昌洙(チョンチャンス)社長は「日韓の間にはさまざまな葛藤や困難があったが、大きな障壁は昨年の日韓首脳会談で解消された。平昌と東京の五輪開催は日韓が連携して発展するシグナルだと思う」と語った。

韓国では今月、観光フェスティバル「コリアグランドセール」を実施中。今後も訪問年にちなんだイベントが行われる。

韓国訪問の年:六本木で開幕式 /東京・韓国観光公社チョン社長「再び訪れたい韓国」アピール
「韓国訪問の年」開幕式でくす玉を割る鄭昌洙・韓国観光公社社長(右から4人目)ら =港区六本木6のグランドハイアット東京で



>2018年の平昌冬季五輪に向けて韓国政府は、今年から3年間を「韓国訪問の年」に制定。17日、港区六本木6のグランドハイアット東京で開幕式を開いた。「再び訪れたい韓国」をアピールするため、集中的なプロモーションを行う。


韓国政府は「再び訪れたい韓国」をアピールしているが、韓国を訪れる魅力など皆無に等しい。

私は、1990年代に仕事で1週間くらいの韓国出張を8回くらいしたが、観光として訪れたいと思うことは絶対に有りえないと痛感した。

まず、魅力的な観光地や観光施設は皆無だ。

例えば、韓国人に対して「ソウルで観光するとしたらどこを推奨しますか?」と質問しても、オリンピックスタジアムなど、全く魅力を感じないどうでも良い所しか返答がない。

韓国にはその程度しか観光資源がないのだ。

ソウル以外の地方にも、観光地は皆無に等しい。

次に、食事がマズい。

不味いだけなら我慢できるが、極めて不衛生であり、実際に多くの日本人が韓国で食中毒に遭ったり寄生虫に寄生されたりしている。


韓国人は駆虫薬(虫下し)を多い者で毎月、少ない者でも半年に1回は飲んでいる。

しかし、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!

▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼
有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓

有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓

有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(ゆうこうのうちゅう):寄生虫】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。



また、韓国では、交通が危険、建物が危険、犯罪に遭う危険など、韓国旅行のリスクは枚挙に暇がない。

私は、1994年10月に崩落して48人が死亡したソウルの「聖水大橋」を何度も渡ったし、1995年6月に倒壊して500人以上が死亡した「三豊百貨店」にも何度も入ったことがあり、韓国の危険性については痛感している。


▼1994年10月 漢江・聖水大橋が崩落▼
崩落したソウルの聖水大橋
48人死亡23人けが


▼1995年6月 三豊デパート倒壊▼
崩壊する前の三豊百貨店
崩壊する前の三豊百貨店
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
崩壊した三豊百貨店
崩壊した三豊百貨店
500人以上が死亡!


韓国での旅行者にとってはタクシーが非常に危険であり、タクシーのボッタクリは当たり前で、タクシーに関わる犯罪も多発している。
――――――――
0韓国では女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない
■動画
韓国では女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない
http://www.youtube.com/watch?v=FN6fcubT9ao

【講演】
(一部抜粋)
日本のマスコミは殆ど書かないのですが、韓国では日本の皆さんが犯罪を受けています。
どれほど犯罪を受けているのか。
皆さん女性ですから、韓国の場合は女性一人でタクシーに夜遅く乗らないんですよ。
乗ると、レイプされるとか、そんな事件がしょっちゅう起きている。

――――――――

●関連記事
韓国で日本人女性のレイプ激増!輪姦、アナル凌辱も・韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5587.html
電凸!韓国への修学旅行を予定の久留米市立高牟礼中学校・MERSで外国人旅行キャンセル2万人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5854.html




さらに、韓国では、犯罪に遭う可能性が高い上に、2014年9月のアジア大会でカメラを盗んだことにされた冨田尚弥選手のように犯罪をしていないにもかかわらず犯罪者に仕立てられるケースも急増している。(詳細記事

韓国旅行など絶対にするものではない。

2012年の夏以降、韓国を訪問する日本人が激減しており、喜ばしい限りだ!

――――――――――
▽激減する訪韓日本人数▽
●2008年8月までの1年間…225万人
△2009年8月までの1年間…292万人(前年比+68万人、+30%)
△2010年8月までの1年間…299万人(前年比+8万人、+3%)
△2011年8月までの1年間…307万人(前年比+7万人、+2%)
△2012年8月までの1年間…376万人(前年比+68万人、+22%)

▼2013年8月までの1年間…287万人(前年比-88万人、-23%)
▼2014年8月までの1年間…247万人(前年比-40万人、-14%)
▼2015年8月までの1年間…191万人(前年比-56万人、-23%)

――――――――――

それなのに、韓国政府は、韓国観光公社の鄭昌洙(チョンチャンス)社長などを東京に送り込み、図々しく「韓国訪問の年」とか「再び訪れたい韓国」とかをアピールしている。

世界中において散々反日行動をやっているくにせに、本当に図々しい!






一方、日本政府・外務省は、2月21日(日)まで、ソウル市内で、福島や宮城などの被災地のほか、日本各地の物産や観光のPRを行うイベントを開催する予定だった!

ところが、韓国の反日団体が「行事では福島県産の菓子も配られる」などと騒ぎ立て、日本大使館に対して行事の取り消しと謝罪を要求した!!

韓国政府も反日団体の反発を考慮し、その結果、日本の外務省は急きょ「東北の魅力」紹介行事を中止することにした!

韓国政府は、自分たちは東京に乗り込んで図々しく「韓国訪問の年」とか「再び訪れたい韓国」とかをアピールしたくせに、日本政府・外務省がソウルで行う予定だった「東北の魅力」紹介行事については反日団体による反対と謝罪要求に応じて急きょ中止に追い込んだのだ!

本当に理不尽で不平等であり、やはり韓国とは国交を断絶することが最善策だということを改めて認識する出来事だ!


ソウルでの「東北の魅力」紹介行事、急きょ中止に。韓国市民団体は日本大使館に謝罪を要求

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201602/2016022000117
「東北の魅力」紹介行事、急きょ中止に=市民団体の反発考慮か-ソウル
2016/02/20-12:14、時事通信

 【ソウル時事】東日本大震災からの復興をアピールし、東北地方などの魅力を紹介するため日本外務省が20、21の両日ソウルで開く予定だった行事が、開催直前に中止になった。外務省が20日発表した。同省当局者は「韓国当局と調整を続けてきたが、開催許可が下りなかった。背景について説明する立場にない」と述べた。
 このイベントは「Explore REAL JAPAN in ソウル」。ソウル市内の往十里駅にあるショッピングモールに、青森、宮城、福島、鹿児島各県の合同ブースを設置。菓子や日本酒の紹介、民謡ユニットによるパフォーマンスなどが行われることになっていた。大震災後の風評被害払拭(ふっしょく)に向け、食品の安全性を強調する狙いもあった。
 これに対し、韓国の「市民放射能監視センター」など市民団体は19日に声明を出し、「福島、宮城、青森の各県は、(東京電力福島第1原発事故で)汚染の被害を受けた地域で、水産物の韓国への輸入が制限されている」と強調。「行事では福島県産の菓子も広報対象に含まれている」と指摘し、日本大使館に対し、行事の取り消しと謝罪を要求。韓国政府にも、日本側に中止を求めるよう訴えていた。韓国当局は市民団体の反発を考慮した可能性がある。



>東日本大震災からの復興をアピールし、東北地方などの魅力を紹介するため日本外務省が20、21の両日ソウルで開く予定だった行事が、開催直前に中止になった。外務省が20日発表した。同省当局者は「韓国当局と調整を続けてきたが、開催許可が下りなかった。背景について説明する立場にない」と述べた。


日本の外務省は「背景について説明する立場にない」と述べたが、ふざけるな!

きちんと説明しろ!


そもそも、韓国政府が東京五輪の招致を妨害するために嫌がらせで行った「日本の水産物の韓国への輸入制限」が原因となっている。

そして、韓国の「市民放射能監視センター」などの反日団体が「行事では福島県産の菓子も広報対象に含まれている」「福島県産の菓子も配られる」と指摘し、日本大使館に対し、行事の取り消しと謝罪を要求したから、「東北の魅力」紹介行事は急きょ中止に追い込まれたのだ。

外務省はちゃんと説明しろ!

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00316818.html
風評被害払拭の目的で、韓国で開催予定のイベントが中止に
02/20 12:18、FNN

風評被害払拭の目的で、韓国で開催予定のイベントが中止に

風評被害払拭の目的で、韓国で開催予定のイベントが中止に

日本の外務省が東日本大震災の風評被害を払拭(ふっしょく)する目的で、韓国で開催する予定だったイベントが、許可が下りず、急きょ中止となった。
韓国の環境団体などの反発が影響した可能性も指摘されている。
中止されたのは、震災から5年を前に、ソウル市内で21日まで開催される予定だったイベントで、福島や宮城などの被災地のほか、日本各地の物産や観光のPRを行うことになっていた。
復興副大臣も出席の予定で、19日は事前の歓迎レセプションが開催されたが、地元の自治体から突然、開催を許可できないと連絡があり、中止が決定した。
山形県の担当者は「厳しい現実だなと、非常に残念に思っています」と話した。
イベントの開催をめぐっては、韓国の環境団体が、「福島県産の菓子も配られる」などと反発していて、自治体の判断に影響した可能性も指摘されている。

風評被害払拭の目的で、韓国で開催予定のイベントが中止に






平成28年(2016年)2月7日、松本市での講演で丸川珠代環境相は国際放射線防護委員会(ICRP)の勧告である被曝量1mSv/年(年間1ミリシーベルト)について『反放射能派』が騒いだせいで、何の根拠もなく決まった」という旨の主張をした。
松本市内で講演する丸川環境相

「国際放射線防護委員会(ICRP)」というのは、反原発派や『反放射能派』の学者などが集まった民間の国際学術組織に過ぎない。

したがって、「国際放射線防護委員会(ICRP)」は、公的な機関ではないし、科学的根拠に基づく中立的な機関でもない。

優秀な科学者たちからは、ICRPの基準について「不当に厳し過ぎる」「間違い」とする批判が多数出ている。

例えば、1997年から4年間ICRP委員だったの中村仁信は、ICRPは,少しの放射線でも危険とする理由として,1個の突然変異でもがんの可能性があると主張してきたがこれが間違いであることが明らかになっている」と指摘している。

遺伝学者で、放射線ホルミシスの研究者近藤宗平も、ICRPが出す勧告は、日本を含む世界各国の放射線障害防止に関する法令の基礎にされているが、実際の資料に基づいていないため、虚偽の情報」だと指摘している。


放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士も、「実際に行われている放射線治療における分割照射は放射線照射が正常な細胞に与えるダメージが修復される時間を事実上1日とし、治療において正常細胞が受ける線量率はICRPの定めた一般人向け上限線量率の20万倍に達するが、ICRPは被曝限度を年間の総量で示しているだけで既存の安全基準は急性被曝と慢性被曝の影響の違いをほとんど無視している」ICRPの出鱈目ぶりを指摘している。

そして、アリソン博士は、実際のデータが示す単回急性被曝で問題がないと判断される100ミリシーベルトを1ヵ月の許容限度に設定できるとし、ICRPの許容する年間1ミリシーベルトの1,000倍以上の許容量まで大丈夫(問題なし)としている。


つまり、放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士は、年間被曝限度(避難基準)を【1ミリシーベルト】ではなく、【1,200ミリシーベルト(1.2シーベルト)】に設定すべきだと訴えている。
オックスフォード大学ウェード・アリソン名誉教授

山本太郎ら反日工作員が喚き散らしている避難基準値は年間1ミリシーベルトなのに、医学界の重鎮は何とその1200倍までOKと太鼓判を押している。

ウェード・アリソン博士は「放射能による健康被害を恐れて住民を避難させるほうが、放射線自体より遥かに大きな健康被害をもたらす。だから福島の住民は無駄な避難生活を止めて、自宅に帰り以前と変わらぬ生活を営むべきなのだ」と主張し、日本政府が極度に低い避難基準値を住民に押し付けて普通の暮らしを奪っていることに怒っている。

基準で儲ける!成人病と放射能の話!
画像

丸川珠代環境相が講演で説明したとおり、ICRPの勧告である年間被曝量1ミリシーベルトについては『反放射能派』が騒いだせいで、何の根拠もなく決まったのだ。

丸川珠代環境相は上記の発言を撤回したが、本当に東北の復興を願っているのなら絶対に撤回してはならなかった。

丸川珠代環境相が2016年2月12日夜、さきほど、環境省内で緊急記者会見を開き、国が東京電力福島第1原発事故に伴う除染の基準値としている「年間被ばく線量1ミリ ...


【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=950
2.21 竹島奪還!日韓国交断絶国民大行進in帝都
【日時】
皇紀2676年2月21日日曜日
14時30分集合14時45分出発
【場所】
新宿 花園西公園




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「韓国に行くな!韓国人は日本に来るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
http://takarin7.seesaa.net/article/427012600.html口座凍結アラカルト

 


http://takarin7.seesaa.net/article/434055193.html全国朝鮮人学校補助金制度

 


http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/23980
『子宮頸がんワクチン、副反応と闘う少女とその母親たち』少女たちを守れない社会に、未来などない!



2016/02/21(日) 09:53:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016/02/21(日) 09:54:05 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
なぜか外国人が殺到!意外な場所 世界が注目!思わぬ”穴場”が
http://www.youtube.com/watch?v=S5pF_d1es5g
2016/02/21(日) 09:55:27 | URL | AQUA #- [ 編集 ]
行かないから来ないで

>「韓国に行くな!韓国人は日本に来るな!」

笛吹けど踊らずで、日本人観光客の訪韓激減が顕著です。最早、大方の日本人には南鮮の化けの皮か剥がれ切っている事の証左でしょう。後は、まぁ、在日教員どもによる高校生の「強制連行・謝罪強要旅行」にさえ気を付ければいいでしょう。

ただし、韓国人の日本流入は留まる事無く、日本の街に不快な諺文が溢れ返っています。
オリンピック絡みで、舛添の言動には気を付けましょう。
2016/02/21(日) 10:03:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【訪日】1月の訪日客、韓国人が大幅増の中国人も抑えトップ=韓国ネット「『韓国県』から本島に行ったのね」
1月に日本を訪問した外国人客は185万人余りと、昨年より52%増加したことが分かった。

韓国・ソウル新聞はこれについて、「株価急落など世界の景気が不透明な中、日本の観光産業は今年を爽やかにスタートした」と表現、
また国別で最多を記録したのは韓国人だったと強調して報じた。

1月の訪日客数は前年同月比52%増の185万1800人で、15年7月(191万8300人)に次ぐ過去2番目の高水準となった。
国別では中国人の増加が目立っており、前年同月の約2.1倍となる47万5000人を記録した。

しかし数でこれを上回ったのが韓国人。前年同月から44%増の51万4900人で過去最高となった。

この他、台湾からの観光客は32万1000人、香港からは12万5000人で、いずれも前年同月と比較し40%以上増加した。

これについて韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せているが、最も周囲の共感を集めたのは「恥ずかしい」という声。

他にも、「やっぱり植民地だったから仕方ないのかな」「『韓国県』から本島に行ったのね」
「海外旅行も外車も、経験してみると確かに良いものだから、歴史が忘れられて行く」など、自虐めいたコメントが目立った。

また、「日本人が韓国に来ないのに、ふざけた韓国人が日本を潤している。日本旅行をあおる観光業界も問題だ」
「ばかだな。放射能が心配じゃないのか」「やっぱり韓国人はふ抜けだ。日本人にやられるのも当然」
「未開な国民の中に、それだけ親日が浸透しているという証拠」と、日本に出掛ける韓国人を非難する声も。

さらに、「日本人は裏表があるって?ネットのコメントは反日なのに、現実はこう。実は骨の髄まで日本に夢中なのが韓国だ」
「このまま日韓関係が悪化したら損するのは韓国だけ。だから政府が慰安婦問題で合意したんだ」など分析するコメントもあった。

2016年2月19日(金) 6時30分
http://www.recordchina.co.jp/a129267.html
2016/02/21(日) 10:10:15 | URL | レリック #- [ 編集 ]
物心ついた頃から、日本のマスコミは不可解で暴力的だった
宋 文洲さんがリツイート
The Economist ‏@TheEconomist  2月19日

Japan's media have always been chummy with government, now they are climbing into bed http://econ.st/1Qoa1nv


その昔、日本の総理大臣は一年で変わるものだと思っていた。

他の大臣に至っては、数か月で辞めるのが普通だった。

それも、失言とか、不倫問題とか、些細な事でマスコミに叩かれ辞めるのが「定番」だった。

国内外で何が起こっているのか、殆どの国民は知らなかったし、今も分からないだろう。

胡錦濤は、日本のマスコミの「造神運動」とそれに伴う政権の交代が目まぐるし過ぎて、遂に日中関係を改善させる余裕も無かった。
2016/02/21(日) 10:12:54 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
中国へも、行ったらアカンデ。
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 3 分3 分前

政治家ばかりではありません。西尾幹二さんとの共著「尖閣戦争」において、

(1)日本の大手旅行会社が毎週上海に「買春ツアー」を実施しており、
(2)お客が大手企業の技術者たちであること、(3)中国側受け入れ機関が国家安全部(または公安部)の経営するホテルであることを明らかにしました。

ウラの取れた話です。

2016/02/21(日) 10:17:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
離婚と再婚 民法改悪に思う
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52007513.html
2016/02/21(日) 10:28:24 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
支那対策
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 11分11分前

ここ数十年、中国嫌いが増えました。それはいい。中国の大国主義的振る舞いに日本人が怒るのは当然だからです。しかし

単なる中国嫌い、チャンコロ殺せ!という「子供の罵倒」では中国は倒れない。

日本の中国外交のふがいなさを言うのなら、
実体論的に問題を抉り出して、公にしてゆくことが問われます。



中韓には、日本と共存共栄する気がない。
韓国は無視してよいが、
中国は危険だ。

日本のためには、分裂させた方がいい。
2016/02/21(日) 10:29:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
香山リカvs杉田水脈 香山 「韓国人も日本人も世界中みな地球人。地球民族です。」< 杉田「沖縄もアイヌもみんな日本人ですよ。日本民族です。」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1052486080.html
2016/02/21(日) 10:33:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
東京にあるロシア雑貨店に行ってみた! Магазин русских сувениров в Токио
http://www.youtube.com/watch?v=2x93u_ddc-M
2016/02/21(日) 10:45:29 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
戦争のつくりかた?
毎日の更新、ありがとうございます。
時々、左側にブレそうになる私を、軌道修正してもらってます^^

「行きたい国=日本、来て欲しくない外国人=日本人」
自国に自慢できるものが無くて恥ずかしいのかも。
ソトヅラ重視の国民性ですから、拡散されたくないのでしょう。


先日、友人からメールが届きました。

『戦争のつくりかた、って動画を見て。
 アベのままじゃ、やっぱり日本は戦争に向かって行くよ!
 子供たちの将来の為にも、目を覚まして!』と。

見たのですが、どう目を覚ませというのか?
全く分かりませんでした。
それよりも、左翼的なやり方に不気味さを感じました。
とにかく、絵が気持ち悪い。
これが絵本になっていて<子供に薦めたい本!>
と言われているのが、モヤモヤします。
幸いにも、地元の図書館には所蔵されてはいませんでしたが。

管理人さん。
つまらないネタでしょうが、可能であれば、ブログでツッコミを入れて下さい。
2016/02/21(日) 10:46:44 | URL | 名前を書いてください #ORjyofoE [ 編集 ]
村山元首相、シールズを「シリーズ」と言い間違え? 「安倍ごときが勝手に憲法解釈変えて…」
http://www.sankei.com/politics/news/160220/plt1602200035-n1.html
2016/02/21(日) 10:53:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
戦前の日本政府の投資順位が
東北や、北海道より、

朝鮮半島の方が上だったからでしょうねー(´д`)

 いまだに、ウリ達の方が上にダ、とか思ってんじぁねーの(-_-;)??

 甘えてんじゃねーぞ(~o~)!!!!
2016/02/21(日) 10:58:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Life360というアプリ
サンフランシスコに限らず米国を訪問する人はLife360というアプリで目的地周辺の治安を調べられる。

地図を拡大していくと犯罪の発生日時や種類、さらには性犯罪前歴者の所在地や氏名まで表示される
2016/02/21(日) 11:00:16 | URL | info #AM.tNSG2 [ 編集 ]

林雄介 ‏@yukehaya  18時間18時間前

韓国人の訪日数300万〜380万。在日コリアンの方々の合計65万人。単純計算で1日1万人の韓国人が日本を訪れている。ですから、人道的観点から、強制連行され日本に来たらしい在日コリアンの方々を日本政府が、母国に帰還させる人道的事業は毎日1万人帰還させれば2か月で終了可能。


林雄介 ‏@yukehaya  18時間18時間前

日本人のゴールデンウィークの海外旅行者数は50万人。在日コリアンの方々は65万人。日本政府が人道的なやる気を出せば、在日コリアンの方々を母国である朝鮮半島に帰還させる人道的支援活動は1週間で可能。在日コリアンの方々が母国に帰還・永住できるよう尽力すべきです。



2016/02/21(日) 11:00:56 | URL | * #- [ 編集 ]
日教組のトンデモ授業報告
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4183/
2016/02/21(日) 11:02:35 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【皇室】天皇皇后両陛下、皇居にカール16世グスタフ陛下(スウェーデン国王)を招き夕食会催される
http://totalwar.doorblog.jp/archives/46884393.html
2016/02/21(日) 11:20:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
お笑いファビョン民族
もえるあじあ(・∀・)さまより ~ 【出てけよ】韓国紙「48年前、在日韓国人が日本人を虐殺した原因はヘイトスピーチ。規制しないと在日韓国人が大量虐殺される」
http://www.moeruasia.net/archives/46886509.html


へぇ~
48年前清水でこんな事件があったんだ。

今もそうだけど、朝鮮人ってホント頭おかしいとつくづく思うわw
男も女も感情や衝動だけで生きてるみたいなw


(笑)


2016/02/21(日) 11:33:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
Aqua - Bumble Bees [PV]
里美です。

【Daenisch-Norwegische Schlagerbands】 = DK-NO-POP bands

アクア[Aqua] その10

Aqua - Bumble Bees [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Aqua "Bumble Bees" vorfuehrte. Eigentum (C) 2000 Universal Music (Denmark) A/S]
https://www.youtube.com/watch?v=_Z4nVYt3yjs

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。土曜日、日曜日などの一時に子供様たち、奥様、旦那様と御一緒にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. アクア[Aqua]は、日本人の間でもとってもよく知られていると思われる「デンマークとノルウェーのダンス・ポップ・バンド」であり、私の母よりもほんのちょっぴり下の世代です。
4. アクアのメンバー4名:
◆ 結婚後レネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。怜音の旦那様は、ゼレン・ラシュテトです。
◆レネー・ディフ[Ren☆ DIF](maennl. Gesang, Rap)。☆="e"(小文字)の上に” ´ ”(強いアクセント記号)です。
◆クラウス・ノフレーン[Claus NORREEN](Drumcomputer, Keyboard)
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED](Drumcomputer, Keyboard)。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
5. デンマークは、デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemarkです。ノルウェーは、ノルウェー語ボクモールnorweg. Bokm☆l: Norge、ノルウェー語ニュノルフスクnorweg. Nynorsk: Noreg、ドイツ語dt.: Norwegenです。☆="a"(小文字)の上に”○”です。
2016/02/21(日) 11:34:00 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ハンギョレ新聞
容姿重視社会を変える韓国女性たち…一週間「容姿」は口にしない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00023328-hankyoreh-kr

田舎で文化資本にもあまり恵まれず大人に手をかけてもらえず、自己肯定感もそれほど高くならないまま育ってくると要領よく立ち回るという発想さえ出来ないんだよね。「あの容姿ならガールズバーやショップ店員でもイケる」って誰にも言われないまま育ってくるとそれが可能なのかも考えつかない
2016/02/21(日) 11:44:14 | URL | memo #wKIXt1/s [ 編集 ]
  
●憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/21(日) 12:27:17 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
BBQピッツァの作り方! | DJ BBQ
http://www.youtube.com/watch?v=52RnjINe0_8
2016/02/21(日) 12:32:52 | URL | よしの #- [ 編集 ]
こういう韓国に謝罪に行きたいとおっしゃっているのが
天皇皇后両陛下である・・・という現実を
どうぞ直視なさっていただきたいのです。

自衛隊嫌悪、日の丸と君が代お嫌い・・・・

GHQのWGIPの最たる体現者が両陛下です。
2016/02/21(日) 12:50:10 | URL | 順通 #GCA3nAmE [ 編集 ]
【正論】東京杉並 小林ゆみ区議「同性愛は性的指向、個人的趣味。トランスジェンダー(障害)と分けるべきで、行政支援は疑問」⇒ 当事者「趣味の話ではない」
http://www.honmotakeshi.com/archives/47878565.html
2016/02/21(日) 13:06:30 | URL | 橘あずさ #- [ 編集 ]
>日本の外務省は「背景について説明する立場にない」と述べたが、ふざけるな! きちんと説明しろ!
 本当に(´д`)

 あんた達が説明しないから、あっちが頭に乗ってるんじゃないか(-_-;)
 
 背景はネ(~o~)

 日本政府はもう、お宅等に、東北や北海道よりも、

優先的に投資する義務もないし、

懐かれるいわれもない(~o~)ってはっきり言ってやれ!!!!
2016/02/21(日) 13:15:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ダコタローズ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/dakotakoti/

Sheep Hairstyle - 羊ヘアスタイル
http://www.youtube.com/watch?v=5pMYAtzQrn4

2016/02/21(日) 13:30:17 | URL | Filipina mother #- [ 編集 ]
日本も寒流禁止にしましょう
在日も永久追放しましょう。
2016/02/21(日) 13:34:25 | URL | 無礼な韓国 #- [ 編集 ]
ヒバクシャの福島へのダンマリに疑問
ヒバクシャが未だに大勢生きているという事実からも、
「僅かな放射能でも人間には致死性」というのはデマだと判る。
広島長崎の両方で被爆した人も90才ちかくまで生きている。
自分達の実体験に基づいた「放射能は致命的では無い」を言わないヒバクシャに、私は不信感しかない。
2016/02/21(日) 13:47:10 | URL | うどん太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]
チョンコに関わるなよ
東北の田舎者よ❗
2016/02/21(日) 14:19:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]




『マネー・ショート 華麗なる大逆転』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=3dVHToERcDc



http://movie.walkerplus.com/mv59610/




2016/02/21(日) 14:40:08 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
外務省の悲願、最優先政策目標は、北朝鮮と国交回復だ!
外務省の悲願、最優先政策目標は、北朝鮮と国交回復だ!

外務省の悲願、最優先政策目標は、北朝鮮と国交回復だ!
2016/02/21(日) 14:45:20 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands Reveal Trailer – E3 2015 [Europe]
http://www.youtube.com/watch?v=WdJub3Kz2wI
2016/02/21(日) 15:04:49 | URL | こりす #- [ 編集 ]
丸川大臣の発言は真実
「震災当時の民主党政権が、科学的な根拠もなく、1mSvの除染基準を決めた」

この丸川大臣の発言は、真実です。何も撤回する必要はなかったし、この程度の発言を守ることも出来ない自民党には、がっかりですね。

アリソン教授、野田、山本太郎のイラスト掲載ありがとうございます。
2016/02/21(日) 15:10:54 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
アメリカかぶれのグローバリストyohkan、TPP反対しろ!
2016/02/21(日) 15:24:55 | URL | リプロセル #- [ 編集 ]
在日朝鮮人
日本には総連 ミンダン 朝日毎日北海道神奈川他多数の工作組織が存在する
大東亜戦争を経験した世代が老いたり少数になるにつけマスゴミの攻勢も過激さを増してきた
日本政府はひたすらのごとく放置し昨年末には岸田が安倍の命をうけて盲腸半島に駆けつけた。そして「痛切の反省」と「謝罪」をものの見事に息せき切ってやってのけた。

ちんぷんかんぷんにも「不可逆」と物理でもあるまいに付け加え以降蒸し返さないと口約束し、仕事をしたふりのみせかけで問題を濁そうと言う。歴史を調べると「痛切の反省」と「謝罪」は朝鮮人こそがすべきなのに逆になっているのだ。シナも朝鮮もこんなんばっかりである。

日本政府の歴代の馬鹿っぷりは目もあてられぬ恥の連続なのだからまずそこを、日本国民にたいし「痛切に反省」し謝罪しなければいけない。政治家や官僚は頭を下に地面につけて歩いてでもいる特殊な生物のように愚かしい。

グローバリズムに媚びる安倍など論外である。小泉を踏襲すると竹中をブレインに据えた安倍を駄目だと言うと「じゃあ誰がいる?」と返してくる。まともな議員はいる。
討論番組を見ていて口数は少ないが理路の通った言説をしている議員を見た覚えがある。

総連系の過激さは戦後の混乱期に共産党の尖兵として組織を組み暴れまわった事実からも明らかだが、拉致などの指摘もあり、総連の悪行からめを反らせたい輩が大勢いるのだ。

総連 ぱちんこ 民潭 アサヒ など

日本の文化伝統破壊の工作組織であり
潰さなければならない

ユダヤがこのように言っている
「共産主義ではまずいから
 リベラルという言葉をつくって
 ひろめたのよ」
アメリカマスコミはユダヤやカルトのもとにある。朝鮮人とユダヤが内通しているからこそ 朝鮮人は世界各地で大きな顔ができるのである。

世界遺産など糞なのだ。どこかの見知らぬ誰かのお墨付きなど不要で、日本国民の宝は日本国民が守ればよいのだし、それは世界のどの国であろうが一緒である。ありがたがる愚かさの陰で役人が利権をものにしているだけである。世界を混乱させその一方でまとめ役を演じる。マッチポンプはぎくしゃくしだしたが、腰抜け日本が存分に目をさますのは何時だろうか?
2016/02/21(日) 15:57:56 | URL | | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿韓国は許しがたい反日国家ですが自民はその足舐め犬です。

安部は親の代から在日資金に支えられ地元でパチンコ御殿と呼ばれる建物に住み、統一教会機関誌表紙に何度も登場する山口県産の完全韓国犬。

岸田外相に外務省にしろ、世界中で告げ口外交をして、九州の産業革命文化遺産の件で土壇場でユネスコで裏切られたのにまだ尻尾振って韓国の足を舐める。

全くの濡れ衣の「性奴隷」を謝罪して10億円払う。皇軍兵士に汚名を着せた。俺は絶対にこの滅茶苦茶な売国奴キチガイ勢力を許しません。

そういう気概を持って、韓国批判には自民批判を「必ず絡める」のが、良いと思っています。維新政党新風的には。

2016/02/21(日) 16:09:51 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
反日主義とは
反日主義

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%B8%BB%E7%BE%A9


1 韓国
1.1 特徴
1.2 歴史と現状
2 北朝鮮
3 中国
4 日本
5 ドイツ
6 米国
7 反捕鯨
8 反日主義に関する「反日」を冠した用語
9 反日活動の年表
10 脚注
11 参考文献
12 関連項目
2016/02/21(日) 17:09:04 | URL | のろい #BCRnh79o [ 編集 ]
米中西部、車で移動しながら銃乱射…8歳児ら6人死亡 ミシガン州、レストラン、駐車場など狙う
http://www.sankei.com/world/news/160221/wor1602210019-n1.html
2016/02/21(日) 17:16:06 | URL | ろ #- [ 編集 ]
短文ですが、少し大兄に考えて頂くヒントを差し上げたいと存じます。
中央銀行と云うシステムはユダヤ人が国家を乗っ取る為に考えたシステムです。英国王室、今の王室はウィンザー朝ですから、1717年にドイツから来た移民です。必ずしも英国に帰属意識がある訳ではありません。
英国王室の人々が永く英語も喋らなかったことは有名ですね。300年近くに渡って英国王室の王妃は全てドイツ人(ドイツ系)であり、現在のエリザベス女王が初めてのスコットランド人(系)です。
その連中が1813年に借金のカタに英国の国家主権と云える通貨、スターリングポンドの発行権を外国人であるユダヤ人に売り渡したのが、現在英国の中央銀行であるイングランド銀行です。
英国は大兄の云う、売国奴発祥の地であります。

大兄は英国ロンドンのウェリントンハウスとかチャタムハウスと云う言葉を聞いたことがあるでしょうか?英国王室を乗っ取ったユダヤ人達が牛耳る悪の巣窟です。ここで国際政治の全てが決まっていると云っても過言ではありません。

米国の南北戦争もその本質は、実はこの国家主権たる通貨の発行権を巡る戦争です。北軍のリンカーンが勝利しますが、これを支援したのは反ユダヤ主義のロシアでした。一方の南軍を支援したのがユダヤ人達です。
戦争は北軍が勝利しますが政府通貨を発行したリンカーン大統領は結局、暗殺されます。1913年には遂に連邦準備制度が成立して米国ドルの発行銀行であるFRBは外国人を含む特定のユダヤ人達に売られてしまいます。これが中央銀行の独立と云う、民営化の正体です。
英国人も米国人も、自国の通貨を使う為に特定の外国人を含む個人に紙代、インク代、金利、通貨使用手数料を盗られています。大兄には想像もできないようですが、イングランド銀行やFRBは私のような外国人の個人が所有していて、国民はその手数料をピンハネされているのです。

敵はイングランド銀行に続いてFRBも手に入れました。第二次世界大戦の結果、欧州中央銀行ECBも手に入れています。
その後も、米国の国家主権を取り戻そうとしたケネディ大統領なども暗殺されます。中央銀行不要論に触れたレーガン大統領も、その翌週には銃撃されたでしょう。ユダヤ人の敵には死を!ですね。

東西の冷戦も彼らが仕組んだ芝居です。大兄の嫌いな共産主義が敗退して喜んでいたら資本主義と云うのはグローバリズムと云う国際主義でした。この対立を演出していたのもウェリントンハウスのユダヤ人達です。
民主党が死んだから安倍政権で安心と云う心理と同じなのです。共産主義が死んだと思ったらグローバリズムと云う、実は同じ共産主義、金融による世界政府なのです。どちらが勝っても分割統治です。

さて、我が日本です。もうお分かりでしょう。
安倍首相が誰の手下か?安倍首相が国際主義者、国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りましたと云うグローバリストである事に疑いの余地はありません。
安倍首相はこの分割統治の右側に過ぎない可能性なのです。憲法改正で国民を釣っておいて国を売る売国奴。TPPは多国間条約を装っていますが偽装です。4ヶ国条約が機能しましたか?9ケ国条約は日本だけを標的にした条約でしたね。
日本銀行は100%日本政府の子会社でしたが今では規制緩和で55%の政府保有になっています。TPPの標的は日銀の民営化に他なりません。他はどうでも良いのです。安倍首相を使って日銀を盗る!これがTPPの目的です。日銀を盗られれば日本は終わりです。英国と同じようにね。
その後は皇室も天皇陛下も女系となり、英国王室同様に朝鮮タネで占領されるでしょう。
2016/02/21(日) 17:32:37 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください。
2016/02/21(日) 18:13:27 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
昨夜20時45分~の
NHKニュースで、イベント中止になったこと知り 韓国側に対して怒り心頭でしたが、今は このようなイベントを反日国の韓国で開催しようと計画した日本外務省に対して怒り心頭です。
去年、毎年恒例のロッテホテルでの 自衛隊イベントが、ホテル側に一方的にキャンセルされましたが、日本政府は忘れたのか、バカつくほど人が良いのか。日韓両国政府に呆れてます。
今夜25時BSN新潟放送で、アンニョンハセヨ!ワタシ桑ノ集落再生人 って番組放送されます。
どんな内容か 興味津々です。
2016/02/21(日) 18:37:41 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
日本人女性がターゲット・・・韓国で激増 「集団レイプ」

http://wjn.jp/article/detail/7501129/
2016/02/21(日) 18:40:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二度と行きたくない韓酷
もう今までの韓酷の態度で、難しくなったね。
しかし厚かましいね。
散々貶めて観光に来てくれって?
馬鹿にしてんのか!!
鮮人は、何も見えてないようだ。
2016/02/21(日) 19:20:26 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本が韓国や支那に観光アピールする必要は全くないと思います。彼らの泊まるホテルの価値は下がり、日本人は行かなくなるし、ほかの外国の方々にも嫌な思いをさせますから。

日本人の帰化した人や、在日の方が韓国旅行に行くのは構いませんが、修学旅行などには不適切ですし、私的にはこの距離なら台湾などを選択します。
2016/02/21(日) 19:42:52 | URL | 名前を書いてください #g23jHA0U [ 編集 ]
【韓国発狂】平昌五輪のテスト大会、やっぱり大失敗だったwww 「成功的ニダ!」とか必死に弁明しててワロタwww
http://www.news-us.jp/article/434079018.html
2016/02/21(日) 20:39:05 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【字幕】BEYONCE, TRUMP, BLACK LIVES MATTER - A JAPANESE REACTS
http://www.youtube.com/watch?v=AUGEn1IugdM

ヨーコ先生のメッセージです♥
2016/02/21(日) 21:12:19 | URL | アンジェラ #- [ 編集 ]
通州事件
79年前、シナ人が日本人を虐殺した原因は朝鮮人のヘイトスピーチ。規制しないと日本人が大量虐殺される。

http://blog.goo.ne.jp/jlbb/e/d5b95ef2574414ba996a536d304721ea
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41483540.html
2016/02/21(日) 22:24:14 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
韓国が核兵器を保有したがる本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!
http://www.news-us.jp/article/434082351.html
2016/02/21(日) 22:42:37 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
自分達が「一方的に何かして貰う関係」ばかり希望
日本を侮辱しているのに、そういうキチガイ思考だからな・・・

断交言ってこないのは、そういう目的があるから。
何かして貰って当たり前という卑しい根性な上に、上から目線とか・・・

「国交がある恥」は、そのまま日本の非健全な思考そのものにも繋がってる。
2016/02/21(日) 23:17:58 | URL | 醜い無心厚顔無恥 #.LzSORPM [ 編集 ]
「竹島の日」に初の国民交流会、22日に松江市で国会議員ら関係者が集結
「竹島の日」に初の国民交流会、22日に松江市で国会議員ら関係者が集結

http://www.sankei.com/west/news/160220/wst1602200025-n1.html

【関連情報】
首相と安倍氏、ネット番組で直接対決 来場者は140万人
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#11月30日_01時43分36秒

安倍晋三自民党は尖閣を守り竹島を取り戻
す選挙公約を掲げて多くの議席を獲得しまし
た。 そして民主党政権を打倒して第二次安
倍政権を作りました。
 それから3年目の3回目の竹島の日が明日
の2月22日が来ます。 安倍晋三総理は選
挙公約は何一つ守らないで、在日支那朝鮮人
の不法滞在者でも大阪と神奈川で家政婦の仕
事ができる様に法律(国家殿略特区法案)を
変えて在日支那朝鮮人を擁護しています。
 日本国民を愚弄している安倍晋三総理の正
体を知りましょう。
反日売国テレビ局・マスコミは2月22日
を猫の日と宣伝して日本国民を愚弄していま
す。
 オバマ米大統領は18日、上下両院が可決
した北朝鮮に対する米独自制裁法案に署名、
この為に日本から北朝鮮に流れるパチンコ資
金や麻薬資金等の闇資金が厳しく規制されま
す。 これらの資金を受け取り潤っている反
日売国テレビ局・マスコミも厳しい規制が掛
かります。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい
2016/02/21(日) 23:24:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【サヨク悲報】T-nsSowlの全国一斉高校生デモ、老人だらけ(画像)
【香山リカ】「アメリカ人も韓国人もフィリピン人も日本人も地球人です。地球民族です。」< 杉田水脈「沖縄もアイヌもみんな日本人ですよ。日本民族です。」
http://open.ldblog.jp/archives/47871377.html

【サヨク悲報】T-nsSowlの全国一斉高校生デモ、老人だらけ(画像)
http://hosyusokuhou.jp/archives/46891933.html

【悲報】あの戦争法反対ピコピコハンマーおばさんが今日のT-nsSOWL高校生デモにも出現!周囲ドン引き(動画あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/46892496.html
高校生がいない高校生デモw
オマケに漢字がおかしいしwww

SEALDSデモ、其の内訳は5%が若年エイリアン残り95%が老人+中高年エイリアン
      by当局関係者。

T-nsSOWLコイツ等も同様
ソウルとはあの国の首都の事でしょうね~。憲法違反常習犯は他国で寄生してないで自国のソウルに帰れよ。
何?日本の国力を削ぐ為と侵略の為に寄生してるって。
人型生物兵器サヨク朝鮮人と成る訳だコリァ
2016/02/21(日) 23:35:57 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
ウリのところでもアピールしてやるにだからウリナラベタ褒め宣伝やるニダ!(拉致使った北の嘘にも平気で騙されるのと同じ構図)
>成人の7割が統合性失調で、20代女性の半分がヒトパピローマウィルスに感染している民族。

>恐らく慰安婦婆さんたちも、言っているうちに自分の嘘を信じ込んでいくのでしょう。
>そして相手に勝つためなら、嘘も方便とばかりに疚しさを全く感じない。

>日本は本当に危険な状況です。海外での反日もさることながら、獅子身中の虫を、退治するのが待った無しです。
>どうかこのブログに来ている皆さんは、電凸やメールや友人拡散やあらゆる機会を捉えて除鮮にご協力をお願い致します。

日本という「国」は、自分が国として、付き合うべきか付き合わざるべきかの「相手」もよくわからないのか?と訝しんでしまう。
それがたとえ、同盟国繋がり・柵(しがらみ)の関係だとしても、こと「日本単体として」国益の全くない相手との関係を
全く判断できない、もしくは判っているのに(友好関係にあると国民を騙してまでも)関わらないといけない相手なのか?

共同でとか相互でという(今では嘘だとわかっている)持ち掛け話は、先に万年嘘つきが実行した後、日本も実現してやるべき。
というより、そのやり方で「日本の国民だけ」騙すって密約でもできあがってそうだけど。実績から。

(都民の9割が韓国好きと言ってリコールされかけた)禿舛添は尚更w
2016/02/21(日) 23:41:10 | URL | 判った上=出来レース #DgcfamMg [ 編集 ]
【インドネシア】高速鉄道建設開始の見通し立たず!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15233.html
2016/02/21(日) 23:42:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2016/02/21(日) 23:58:49 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ソウル負担の東京観光PRは、どうなったのでしょうか??
正義の見方さんより

【舛添都政】「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」というポスターに掛かった血税
http://www.honmotakeshi.com/archives/46649784.html

【舛添都政】都民100人に3人は“外国人”、多文化共生を発展させた『多文化参加・活躍』社会を目指す ヘイト野放しは五輪開催地の資格なし
http://www.honmotakeshi.com/archives/47857541.html

「外国人に対する差別はダメ」と言うのに、日本人への差別には、何も言わないのはおかしいです。

ニートな2ちゃんねらー日記さんより

京都の共産票が妙に減ってるけど原因は何だろうか? 自然減にしては大きすぎる。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-10407.html

コメントより

138465 :名無しさん@2ch:2016/02/14(日) 14:44:41 ID:-
まさかとは思うけど。
保守日本系の野党を探したけど、どれも期待できない、と誘導して置いて、
共産党が危ない、と言う意味不明な危機感を煽ってから
統一総選挙で自民党を引きずり下ろすとか、考えているなんて事は無いよね?

単独過半数を割るとか、割合の段階ごとに、妨害できる範囲が広く成る。

丁度、申告の時期ですから、収入の誤魔化して地下銀行を通じて海外送金する権利、とか守りたいでしょうね。

大阪府外国人情報コーナー
外国人からの良くある質問集

ttp://www.ofix.or.jp/life/jpn/living/01.html#05

外国人が働いても年末調整は扱いがちょっと違います。
年末調整とは
ttp://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/gensen/nencho2011/pdf/8-9.pdf

外国人の扶養控除
毎年少しずつ変わりますが
本体に大きな変更はありませんので。

お借りします
税理士 向山裕純の税のなんだパンダ ブログ様

ttp://mukouyama.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
外国人の扶養控除の手続き方法

注目は 必要書類

香山リカ氏の講演が聞けます。

京都いのちの日シンポジウム3月1日開催
http://www.pref.kyoto.jp/yorisoi/news/20160301symposium.html


2016/02/22(月) 00:25:22 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
反社会的勢力の工作誌、文春の甘利嵌めの真相
甘利元経済再生相の秘書口利き疑惑は、中国によるTPP妨害工作の一環ではないのか?! 政府が極秘に調査
http://www.sankei.com/premium/news/160220/prm1602200020-n1.html
甘利明前経済再生相の事務所不正疑惑に関し、政府機関が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の妨害工作として海外諜報組織の関与がなかったどうか極秘に調査を開始した。TPPが動き出すと不利益を被る中国の関与が黒幕として疑われていて、“スパイ天国”と呼ばれる日本の問題が思わぬところに波及している。世界が政治、経済、安全保障で各国と密接につながる中、日本国内での諜報員による妨害工作への懸念も高まっている。

スパイ防止法を急げ
2016/02/22(月) 00:25:35 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
日本韓国共同活動反対!
よかった。日本に来ないで欲しいので。
中止になってもどんどん日本に来そう。

がっかり。日本で図々しく韓国観光誘致。
若者を取り込もうと六本木ハイアットなどで。

舛添え都知事が大いに後援しているのだろう。
両オリンピックをどうしても結び付けたい舛添氏。

観光もオリンピックも、日本韓国共同活動させたい舛添氏。絶対にやめてほしい。
2016/02/22(月) 00:37:04 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
英語学習の誤解&外国語が簡単すぎて笑えてくるための動画
http://www.youtube.com/watch?v=HWpc8ojQ4Mk
2016/02/22(月) 00:41:52 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
韓国はもういい!
観光共同誘致は、東南アジア、台湾が優先。

韓国はもういい。

観光もオリンピックも韓国臭をさせないで!
これ以上日本にかかわらせないで。
日本人は皆嫌がってますから。
2016/02/22(月) 00:42:35 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
今日は竹島の日
日本人漁民を殺害して、竹島を不法占拠している下朝鮮との関わり(国交)はおかしい。
2016/02/22(月) 00:46:48 | URL | 日本七不思議 #z3ltcEPQ [ 編集 ]
米女子ツアー初優勝
野村敏京(ノムラハルキョウ)選手、父 日本人、母 韓国人って めざましで言ってました。グッドモーニングでは、そのこと言ってないです。
父 日本人、純 日本人?帰化外国人?
母 韓国人、生まれ育ち韓国、コリア半島?在日コリア人?

ロッテのドミニカ出身のナバーロ選手、那覇空港で 荷物から拳銃発見され逮捕。
ナバーロ選手、ロッテの前は 韓国サムスン所属とか。
ドミニカでは 銃の所持合法で、うっかり 服に入れたままにしてしまった と言ってるとか。
2016/02/22(月) 06:05:09 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
>「韓国に行くな!韓国人は日本に来るな!」

>と思う人は、↓クリックお願いします。↓


こんにちは。やや気になったので書かせてもらいますね。
朝鮮半島が日本だった時代があるのはご存知だと
思いますが、私の母(昭和12年生まれ)や母の兄(伯父)は、
その祖父が日本から、一旗揚げようと半島の京城(ソウル)や平壌で
仕事をしていたため(その後戦争で日本へ引き上げ)、現地で生まれて
います。そういった外地でがんばろうとした日本人やその息子や
娘同士がそこで結婚して、朝鮮半島で生まれているケースが
実は結構あるんです。

つまり元々日本人の母や伯父にとっては、韓国ソウルの
日本人街(黄金町、今の明洞の近く)は生まれ故郷、
平壌は幼いころ(小学校にあがる前)に過ごした
思い出の場所だったりするんですね。日本人なのに
ですよー(^^)。

「(日本人は)韓国に行くな」とおっしゃいますが、「日本人がソウルに
「里帰り」する」というケースも我が家のようにあるんです。在日でも
なんでもなく、日本人が外地に住んでいた事実があるからなんですね。
台湾もそうでしたし、満州(中国東北部)もそうでした。
ソウルも平壌もそれと同じなんです。

なお、祖母や母、伯父などからは、当時朝鮮人とも仲良く暮らして
いたと聞いています。「日本人よ、韓国へ行くな」というのは簡単
ですが、日本人の中には半島が生まれ故郷である人も、ある程度の人数がいる
ということをぜひ知って下さい。日本だったんですから当然なんですが、
どうもネットの世界ではそういった事実に気づかれていないようで、
大変残念です。

ただ、里帰りしても、今は外国。日本語も通じず、町並みも全く変わり
寂しいだろうなぁとは思います。でも気持よく行かせてあげてくださいよ。
当時は日本。唯一の生まれ故郷なんですから。行くな、韓国に行くなんてと
簡単に言ってほしくはないんです。

外地でがんばった日本人の子孫にとっては、朝鮮半島が故郷でもあるということ
ぜひ知って下さい。

以上、長々失礼しました。
2016/05/24(火) 02:08:28 | URL | おっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
前々回の拙エントリ「朝日新聞が生んだ首相の胸の痛み」で、初めて外務省を褒めた。国連の女子差別撤廃委員会で慰安婦強制連行は事実に反すると述べたからだ。 ほほう、やるじゃないのと感心し、「これまで筋違いな反論(?)を繰り返してきた大馬鹿外務省も、ついに目が…
2016/02/21(日) 12:28:15 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  瞬間風速90メートル!、フィジーを史上最大規模のサイクロンが直撃している。 『南太平洋の島国フィジーに20日から21日にかけて大型サイクロン「ウィンストン」が直撃し、ロイター通信などによると、少なくとも5人が死
2016/02/21(日) 20:18:30 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.