正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
舟橋龍一に懲役9~13年・反省なし!更生しない!死刑が妥当・少年法を廃止しろ!川崎中1殺害
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【川崎多摩川河川敷・上村遼太君殺害事件】(川崎中1殺害)・主犯の舟橋龍一 川崎市川崎区観音2-8-21懲役9年から13年の不定期刑の判決
【川崎中1殺害】上村遼太君を多摩川河川敷に連れて行き、真冬に全裸にして川に入れて泳がせ、結束バンドで拘束し、棒で殴ったり、工業用カッターナイフで顔や首など全身43カ所を切って惨殺した 主犯の舟橋龍一懲役9年から13年の不定期刑の判決

川崎中1殺害事件、上村遼太君を惨殺した主犯の舟橋龍一に近藤宏子裁判長は懲役9年以上13年以下の不定期刑を言い渡した。(平成28年2月10日、横浜地裁で)
川崎中1殺害事件、上村遼太君を惨殺した主犯の舟橋龍一近藤宏子裁判長懲役9年以上13年以下の不定期刑を言い渡した。(平成28年2月10日、横浜地裁で)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010404621000.html
川崎中1生徒殺害事件 少年に懲役9~13年の判決
2月10日 15時36分、NHK
川崎中1生徒殺害事件 少年に懲役9~13年の判決、上村遼太君を惨殺した主犯の舟橋龍一に

去年2月、川崎市の河川敷で中学1年の男子生徒が殺害された事件で、殺人などの罪に問われリーダー格とされる19歳の少年に対し、横浜地方裁判所は「犯行は凄惨(せいさん)というほかなく、事件を主導した被告の責任は最も重い」として、懲役9年から13年の不定期刑の判決を言い渡しました。

去年2月、川崎市川崎区の多摩川の河川敷で中学1年生の上村遼太さん(当時13)が殺害された事件で、逮捕・起訴された3人の少年のうち、リーダー格とされる19歳の少年がカッターナイフで切りつけて殺害したなどとして殺人と傷害の罪に問われていました。
この少年の裁判員裁判で、検察は「被告は主導的な立場だった」として懲役10年から15年の不定期刑を求刑し、これに対して弁護側は「反省しており、更生できる」と主張し、懲役5年から10年に刑を軽くするよう求めていました。
10日の判決で、近藤宏子裁判長は「被告は被害者が暴行されたことを知人に告げ口したと邪推して怒りを募らせた。被害者に与えた恐怖や苦痛は甚大であり、首を何度も切りつけ真冬の川で泳がせた犯行は凄惨というほかなく、手口の残虐性が際立っている」と指摘しました。
そのうえで、「被害者を逆恨みし、知人からの報復や逮捕を恐れて殺害したのは自己中心的で短絡的な動機であり、強く非難される。ほかの2人の少年に指示するとともに、みずからも切りつけて犯行を主導しており、責任は最も重い」として、懲役9年から13年の不定期刑の判決を言い渡しました。
少年は、証言台で体を動かさずに下を向いたまま裁判長のことばを聞いていました。
最後に裁判長が「説明した判決について分かりましたか」と問いかけると、少年は小さな声で「はい」と返事をしていました。

■「刑が軽すぎる」父親がコメント

判決のあと、上村さんの父親が弁護士を通じてコメントを出しました。
上村さんの父親は、判決について、「刑が軽すぎると思います。私はどうしても納得することができません。遼太の命が軽く扱われているようで、かわいそうでなりません。反省しているとのことでしたが、そのようには思えません。今回の公判中、被告は1度も私たちを見ることはありませんでした」としています。

■弁護士「フェアに判断していただいた」

判決を受けて、少年の弁護士は記者会見を開き、「裁判所にはこちらの主張を十分に理解してもらい、フェアに判断していただいたと思います。これまで少年は狭い中でしか社会との接点がなかったが、今後は、年齢相応の社会性を身に付け、更生してもらいたい」と話していました。また、弁護士は控訴するかどうかについては明らかにしませんでした。

■裁判員「少年は反省し更生を」

判決のあと、裁判員の記者会見が開かれ、裁判員として参加した50代の男性は「被告の少年は反省して更生してもらい、本人と家族とで被害者に対しておわびしてほしい。二度と罪を犯さないよう祈っている」と話していました。また、補助員として参加した20代の男性は「報道でこの事件の残虐さを見ましたが、裁判ではそれだけでなく、被告の少年の事情などを見ることができた。少年は人を殺してしまったが、自分の罪がどういうものなのか考えてほしい」と話していました。



>この少年の裁判員裁判で、検察は「被告は主導的な立場だった」として懲役10年から15年の不定期刑を求刑し、これに対して弁護側は「反省しており、更生できる」と主張し、懲役5年から10年に刑を軽くするよう求めていました。


弁護側は「反省しており、更生できる」と主張したが、舟橋龍一は反省もしていないし、更生もできない。

NHKニュースやテロ朝の報道ステーションでは、舟橋龍一の知人や舟橋龍一を知る上村遼太君の友人などの意見を紹介していたが、「嘘も吐いているし、全く反省していない」などと述べていた。

平成26年(2014年)6月、舟橋龍一は、盗んだ原チャリの後ろに乗り、自転車に乗っていた見知らぬ老人を後頭部を鉄パイプで殴って大怪我をさせ、鑑別所送りになった。

半年後の12月に、舟橋龍一は「今回、きずつけてしまい申しわけございません」、「あの日自分は、よっていて、(略)やったあとになって、ざいあくかんがありました」、「深くはんせいしています」と大怪我を負わせた老人に、示談に関する弁護士の書面を添えて手紙を出した。

被害者が示談に応じれば、家庭裁判所が社会生活を送りながら更生させる処分を選択することがあるからだ。

12月25日に舟橋龍一は鑑別所を出て、被害者の老人は示談した。

ところが、舟橋龍一は示談の約1週間後(平成27年1月14日)に酒を飲み、万引きを断った上村遼太君の顔を長時間殴りまくって大怪我を負わせた。

そして、翌月2月20日、舟橋龍一は、また酒を飲んだ後に、13歳の上村遼太君を河川敷に呼び出し、全裸にさせて真冬の夜中に何度も多摩川を泳がせ、工業用カッターナイフで顔や首などを中心に全身43カ所を切って惨殺したのだ。

舟橋龍一が大怪我を負わせた老人に対して平成26年12月に「きずつけてしまい申しわけございません」、「よっていて、あとになって、ざいあくかんがありました」、「深くはんせいしています」などと書いた手紙も、今回の裁判での弁護側の「反省しており、更生できる」という主張も、全て嘘っぱちの出鱈目だ!

http://mainichi.jp/articles/20160201/k00/00m/040/116000c
川崎・中1殺害
「反省の言葉は何だったのか」2日初公判

毎日新聞2016年2月1日 08時20分

上村遼太さんの遺体が見つかった河川敷=川崎市川崎区で2015年3月、小川昌宏撮影

川崎市の多摩川河川敷で昨年2月、中学1年、上村遼太さん(当時13歳)が殺害された事件で殺人罪に問われたリーダー格の少年(19)=事件当時18歳=の裁判員裁判の初公判が2日、横浜地裁である。少年は事件の8カ月前に通行人を殴って大けがをさせていたが、被害者の男性(60)は謝罪の手紙を受け取り、示談に応じていた。「自分がもっと厳しい態度で臨んでいれば、事件は起きなかったかもしれない」。男性は複雑な思いで裁判を見守る。【大場弘行】
上村さん殺害事件で起訴されたリーダー格の少年(19)から男性(60)に送られてきた直筆の手紙=大場弘行撮影(一部画像を加工しています)
上村さん殺害事件で起訴されたリーダー格の少年(19)から男性(60)に送られてきた直筆の手紙=大場弘行撮影(一部画像を加工しています)

関係者によると、少年は2014年6月19日未明、川崎市川崎区内を走行中の原付きバイクの後部座席に乗り、自転車で帰宅途中だった男性の後頭部を鉄パイプで殴り、12針を縫う大けがをさせたとして検挙された。

半年後の14年12月、飲食店店長をしている被害者の男性の元に、見ず知らずの少年から手紙が届いた。「今回、きずつけてしまい申しわけございません」。2枚の便箋に1行おきに8行の文が書かれていた。「あの日自分は、よっていて、(略)やったあとになって、ざいあくかんがありました」「深くはんせいしています」

被害者が示談に応じれば、家庭裁判所が社会生活を送りながら更生させる処分を選択することがある。

男性に届いた手紙には「ちりょうひは払いたいとおもっています」という少年の言葉が記され、示談に関する弁護士の書面が添えられていた。

男性は「当たりどころが悪ければ死んでいたかもしれません。そうなっていた時のことを想像してみてください」と返事を書き、「これをきっかけに、社会人になって、人に迷惑をかけない人間ではなくて、人のため、社会のためになる人間になって」と伝えた。

少しでも責任を感じてもらおうと、約1年半の間、少年が自分で毎月1万円を支払う条件を付け、示談に応じることにした。15年1月、少年は両親とともに男性に会って直接謝罪し、二度と同じようなことをしないと約束した。男性を殴った理由は「酔っていてよく覚えていない」と話した。男性は手紙に書いた思いを改めて伝えて正式に示談し、高校を卒業するよう助言もした。

だが、関係者によると、少年は示談の約1週間後に酒を飲んで上村さんの顔などに激しい暴行を加えた。そして、同年2月20日に友人の少年2人=いずれも傷害致死罪で起訴=と酒を飲んだ後、上村さんを呼び出して河川敷で殺害したとして逮捕、起訴された。

少年は2日の初公判で起訴内容を認めるとみられ、4日まで3日間の審理が予定されている。

「あの時の反省の言葉は何だったのか」。男性は今も自問する。「どこにでもいるやんちゃな少年という印象だった。酒で暴力的な人格に変わってしまうのだろうが、何か鬱憤を抱えていたようにも思う」。裁判で少年の内面や置かれていた境遇が明らかになることを期待している。


なお、息を吐くように嘘を吐く舟橋龍一の母親はフィリピン人であり、父の母は韓国人だ!(関連記事

舟橋龍一の祖父(父の父)については分からない。

祖母(父の母)が韓国人なのだから、祖父(父の父)も韓国人の可能性が高いのだが、そうだとすると舟橋龍一には日本人の血が全く流れていないことになる。

仮に祖父(父の父)が日本人だとしても、舟橋龍一は25%しか日本人の血が流れていないことになる。






>ほかの2人の少年に指示するとともに、みずからも切りつけて犯行を主導しており、責任は最も重い」として、懲役9年から13年の不定期刑の判決を言い渡しました。


不定期刑というのは、少年事件に特有の刑罰であり、少年が更生できたら早めに刑を終わらせても良いという考えに基づいて存在している。

更生具合によっては刑期を早目に終える可能性があるので、少年の更生を促す可能性があると言われている。

幼さが残る上村遼太君の人生よりも短い9年から13年で自由の身になれるのだから気楽なものだ。

そもそも、最近の日本の刑務所は、週休完全2日制、土日祝祭日完全休日、残業なし、個室、三食付きだから、良い生活だ!

(参考)
刑務所での生活
週40時間勤務、週休完全2日制、土日祝祭日完全休日、残業なし、寮制度(個室)、三食食事つき
※必要時、無料で弁護士も利用できる!

刑務所は、週40時間勤務、週休完全2日制、土日祝祭日完全休日、残業なし、寮制度(個室)、三食食事つき 
http://netnonews.net/wp-content/uploads/2015/01/wpid-42TjmsT.jpg





>判決のあと、上村さんの父親が弁護士を通じてコメントを出しました。
>上村さんの父親は、判決について、「刑が軽すぎると思います。私はどうしても納得することができません。遼太の命が軽く扱われているようで、かわいそうでなりません。反省しているとのことでしたが、そのようには思えません。今回の公判中、被告は1度も私たちを見ることはありませんでした」としています。



明らかに刑が軽すぎる。

また、上村さんの父親が指摘したとおり、舟橋龍一は反省などしていない。

上述したとおり、舟橋龍一は、酔って老人に大怪我をさせたことについて「反省しています」と手紙を書いて鑑別所を出て示談したが、示談の1週間後にまた酔って上村遼太君に大怪我を負わせ、翌月に惨殺したのだ。


【意見陳述・被害者の父親】
http://www.kanaloco.jp/article/150443/1/
http://2ch-ita.net/upfiles/file18499.jpg






>判決のあと、裁判員の記者会見が開かれ、裁判員として参加した50代の男性は「被告の少年は反省して更生してもらい、本人と家族とで被害者に対しておわびしてほしい。二度と罪を犯さないよう祈っている」と話していました。


舟橋龍一は、反省もしないし、更生もしない!

無責任な期待をしてはいけない。

9年~13年後に出所したら、また同様の犯罪を繰り返し、被害者が出る。

今回、死刑にするべきだった!


少年法を廃止するべきだ!


少年法(昭和23年7月15日法律第168号)は、占領軍(GHQ)の指導の下に成立した法律だ。

戦後の混乱期に、食料が不足する中、生きていくために窃盗や強盗などをする孤児などの少年が激増し、また成人の犯罪に巻き込まれる事案も多く、これらの非行少年を保護し、再教育するために制定されたものだった。

戦後に、生きるために食料を盗んだ少年少女を全て刑務所に入れていたら刑務所が足りないために制定された特殊で一時的な法律だった。

そんな戦後の特殊ケースに占領軍(GHQ)によって制定された少年法が約70年経った今もそのまま存続していることが異常だ。

食料泥棒や、大人の犯罪に巻き込まれる少年がある程度減少した時点を見計らって、廃止すべき法律だった。

日本の少年法のように異常なまでに未成年者の犯罪者を甘やかす内容の法律は世界的にも珍しい。

今回の事件においても、3人が逮捕された直後に海外では、異常な日本の少年法を批判し、「日本は少年法を廃止すべき」とする意見が多数上っていた!(関連記事







  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)


━━━━━━━━━━
▼川崎市河川敷上村遼太君惨殺事件(川崎中1殺害)の経緯▼

上村遼太君は、5歳の頃から小学校6年生の7月まで、島根県隠岐諸島・西ノ島に住んでいた。
竹島は今も昔も隠岐の島
竹島は今も昔も隠岐の島

川崎中1殺害上村遼太さん島根県の隠岐(おき)諸島にある小学校から川崎市内に転校してきた
上村遼太君の島根県隠岐諸島での写真【西ノ島小代表上村遼太君の挨拶】

カミソン 上村遼太

上村遼太さん
平成25年
小学6年生の7月に、5歳から住んだ島根県隠岐諸島・西ノ島から、離婚した母親と共に川崎市に引っ越した。
明るくユーモアがあり、人の気持ちもよく分かり、誰からも好かれた上村君が島を離れる時、約70人の島民が島中から集まり、「遼太がんばれ」の横断幕を掲げ、友人らは「フレー、フレー、遼太!」と声を張り上げて追いすがった。
川崎市に転校後にも、明るい性格ですぐにたくさんの友達をつくった。

平成26年
4月に中学進学後も、バスケットボール部に入り、「かみそん」「うえりょう」のニックネームで親しまれていた。
カミソン 上村遼太君は何を見て笑っているんでしょう

6月19日未明
舟橋龍一は、盗んだ原付きバイクの後部座席に乗り、自転車で帰宅途中だった見知らぬ男性(60歳)の後頭部を鉄パイプで殴り、12針を縫う大けがをさせ、検挙された。

12月
舟橋龍一は、大怪我をさせた男性(60歳)に対して「きずつけてしまい申しわけございません」、「よっていて、あとになって、ざいあくかんがありました」、「深くはんせいしています」と示談に関する弁護士の書面を添えて、嘘の手紙を書く。

上村さん殺害事件で起訴されたリーダー格の少年(19)から男性(60)に送られてきた直筆の手紙=大場弘行撮影(一部画像を加工しています)

12月25日
舟橋龍一が、鑑別所から出てきて、すぐに上村遼太君と知り合う。

平成27年
上村遼太君は、1月から中学校を全休。
家にも殆ど帰らなくなった。

1月14日
横浜市日吉で、舟橋龍一は、酒を飲み、上村遼太君を青たんができるほど殴った。
「一緒に遊んでいた高校生のグループから万引きをするよう指示されて断ったことが原因で目をつけられ、朝から晩まで殴られた」
上村君は、目の下が変色するほど殴られ、左目には黒く大きなあざができていた。
上村遼太君1ヶ月前にボコボコにされて帰ってきたらしい
友人は「本当に、パンパンの状態で、顔面全部青タンだらけでした。めっちゃ怖がってましたね。『絶対言わないでください』って」と話した。

万引きや犯罪を命令されて拒否すると殴られる

1月中旬
上村君の小学校時代の同級生は、目の周りや腕、足にあざがあった上村君と会い、問い質すと上村君は「(年上の少年らに命令された)万引きを断ったら暴力を振るわれた」と打ち明けた。「学校に行ってバスケがしたいけど、学校には行くなと言われている」とおびえていた。
「(知り合いの少年グループと)縁を切りたいけど、怖くてできない」と友人に打ち明ける。
「いい先輩だと思ってグループに入ったのに、暴力振るわれて、どうすればいいんだろう」
夜、友人が川崎市内で偶然マスク姿の上村さんと出会い、冗談でマスクをはぎ取ると、頬が腫れ、唇が切れていた。「誰かにやられたのか」と問いただすと、上村さんは「怖いし、またやられるので言えない」と答えた。生徒は友人と「先生に話した方がいいんじゃないか」と相談し合ったが、関わらない方がいいという結論になり、黙っていた。

1月下旬
友人に対して「グループを抜けたいと言って、そこから暴力が激しくなって、毎日連れ回されて、おなか殴ったり、乗っかったり、本当にやばいって。やばい、殺されるかもしれないってと相談。
小学校から友人の女子生徒にも通信アプリ「LINE」で、昨年11月から関わるようになった年上のグループとの関係について「知り合いから暴力を受けている」「殺される」などと書いて相談。

2月12日
上村遼太君が舟橋龍一によって酷く殴られたことを知った上村君と親しい別のグループのメンバー5人が、舟橋龍一に説明や謝罪を求めて、舟橋龍一の家に抗議しに行った。
インターホーンで舟橋の母親が「今はいない」と言って揉めていると、舟橋の姉が出てきて「お前ら、どこ中だよ?」って問い詰め、「いいから舟橋龍一を出せよ」と揉め出したら、母親が警察呼んだ。
家の中に入って舟橋龍一と話をした警察官は、グループに「舟橋君、上村君と仲良さそうに電話で話していたよ。舟橋君も謝ってたし、上村君も許してた。だから、この件は終わりね」と伝えた。
グループのメンバーは警察官の馬鹿さ加減に呆れたが、結局5人は舟橋龍一に会うことができずに帰った。


2月中旬
舟橋龍一が、上村遼太君の自宅周辺でナイフを持ってうろついた。

「高校生に反発したので殺されるかもしれない。家を知られているので帰れない」

2月14日
23時頃、上村君が通話アプリLINE(ライン)で「やばい」「殺されるかもしれない」と同級生の女子生徒(13)にメッセージ。
「何があったの?」 (女子生徒)
「殴られた」(上村君)
「誰に?」(女子生徒)
「高校生の友だち」(上村君)
「なんで」(女子生徒)
「逆らったから、やられちゃった」(上村君)

2月19日
夕食時に、上村君が持っていたパンを「これ食べる?」と母親に差し出す。これが母との最後の会話。
夕食後、上村君が普段着で外出。


2月20日
舟橋龍一(18)、柴山和也(17、職業不詳)、樋口利生(17、自称無職)の計3人が、上村遼太君を多摩川河川敷に連れて行き、全裸にして川に入れて何度も泳がせながら、結束バンドで拘束し、棒で殴ったり、工業用カッターナイフで顔や首などを中止に全身43カ所を切った。
上村遼太君は、川の中で下半身が水に浸かったまま動かなくなった。
上村遼太君が死んだと思った3人は、上村遼太君を川の中に置き去りして、その場から逃げ去った。
しかし、実は、上村遼太君が川の中で動かなくなった時にはまだ死亡しておらず、その後に一人で這いつくばって堤防の下まで移動してから死亡した。
2月21日午前2時頃、上村君の死亡推定時刻
午前3時頃、犯人の3人は、河川敷から約600メートル南の公園トイレで上村君が着ていた衣服や靴などを燃やす。
午前6時15分頃、多摩川河川敷で遺体発見

遺体発見現場と上村さんのものとみられる衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太君の遺体発見現場と衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図

上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
2月21日
警察が遺体の身元を発表

上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区(メッセージを書いた人の名前をモザイク加工しています)
上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区

2月27日
殺人容疑で川崎市川崎区観音2丁目8-21 に住む舟橋龍一(18)と、いずれも17歳で、自称無職および職業不詳の少年2人(樋口利生(りき)、柴山和也)の計3人を逮捕。
3人とも容疑を否認!


3月2日報道
舟橋龍一の供述
「上村を呼び出し、全裸にして川に入れて泳がせた」
「河川敷に上がって来たところでカッターナイフで切ったりした」
「暴行チクられ頭にきた」
「一緒に逮捕された17歳の2人もカッターナイフで(上村君を)切った」


3月3日報道
舟橋龍一の供述
「柴山和也自身も上村君を切りつけたり、死体を蹴って転がした」

3月4日報道
樋口利生の供述
「上村君の顔を切りました」

舟橋龍一の供述
「上村のスマホを取り上げた。川に投げ捨てた」
「カミソン(上村君)が皆から慕われていることに、むかついた」

3月6日
警察は舟橋龍一を殺害現場に立ち会わせて実況見分を行ったが、舟橋龍一は箱の中に入ったまま現場を移動した。
月6日、警察は舟橋龍一を殺害現場に立ち会わせて実況見分を行ったが、舟橋龍一は箱の中に入ったまま現場を移動した【川崎・上村遼太君殺人事件 17歳の少年B、事件後に証拠隠滅ともいえる行動

3月8日報道
樋口利生の供述
「ごめんね、と謝りながら上村さんのほおを切った」

3月12日
舟橋龍一の祖母(喜一の母)が韓国人だったことが確定(週刊文春)

━━━━━━━━━━




▼犯人情報▼
【川崎多摩川河川敷・上村遼太君殺害事件】(川崎中1殺害)
――――――――――
川崎市・上村遼太君殺人事件で逮捕された主犯の舟橋龍一
主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
川崎市立川中島中学校の2年生の時と3年生の時に2回暴力事件を起こす(週刊新潮3月12日号)
2014年6月、盗んだ原チャリの後ろに乗り、自転車に乗っていた見知らぬ男性を後頭部を鉄パイプで殴り、鑑別所送りになり、戻ったのは同年12月25日。
市立川崎高校定時制を中退。
戻って来た舟橋は更生するどころか、それまで以上に無軌道に。


フィリピン人ホステスの母
海上コンテナトラックドライバーの父
韓国人の祖母、両親、2人の姉の6人家族

舟橋龍一の2人の祖母(左が母の母フィリピン人、右が父の母韓国人)
舟橋龍一の2人の祖母(左が母の母フィリピン人、右が父の母韓国人

焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、jJocelyn Daulo(母親)
焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、Jocelyn Daulo(母親)


川崎中1殺害の舟橋龍一とその祖母(韓国人)と2人の姉たち川崎市川崎区観音2-8-21
【川崎中1殺害】の主犯の舟橋龍一(右から2人目)とその祖母(韓国人)と2人の姉たち(川崎市川崎区観音2-8-21)
――――――――――




――――――――――
柴山 和也(しばやま かずや)
芝山和也
柴山和也(17歳:自称職人で、舟橋龍一の同級生)
神奈川県川崎市川崎区川崎市川崎区 藤崎四丁目18-3エレンシア川崎藤崎壱番館705

小学校時代から凶暴だった。

舟橋龍一に工業用の大型カッターナイフを渡し、カミソンの遺体を蹴って転がした。


中央:舟橋龍一 18歳、 右:柴山和也 17歳(全員が川崎市立川中島中学卒)
中央:舟橋龍一18歳、 右:柴山和也17歳

左から柴山和也、舟橋龍一
左から柴山和也、舟橋龍一
――――――――――




――――――――――
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき)17歳

樋口利生(りき) 17歳
舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)と柴山和也(17歳)
左から舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)、柴山和也(17歳)

樋口利生は、舟橋龍一と同様、フィリピン人の母親の元で育った。

樋口利生は、上村遼太君から「お兄ちゃん」と呼ばれて慕われていたにもかかわらず、事件の直前に舟橋龍一と一緒にいることを上村君に知らせずに上村君を呼び出し、舟橋龍一と柴山和也に引き合わせた!

そして、その後、上村遼太君が全裸にされて川で泳がされた後に、樋口利生も工業用カッターナイフで上村君の顔を切った!
――――――――――



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「舟橋龍一は更生しない!少年法を廃止せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
鯨を食べるしイルカも大人買いする中韓と共闘する「反捕鯨」界隈
BBCがまた「全世界が非難する日本の捕鯨」を批判している。
個人的に鯨肉は、好きではないので食べない。
なので、鯨漁が廃止されても私は困らない。

韓国は、「網にかかった」と言いながら鯨の密漁を盛んに行なっている。
大っぴらに「鯨料理」を出す名店もけっこうあった様な気がする。

中国は近年、太地町のイルカ輸出において、最大のお得意様だった。

この両国は、反捕鯨界隈と共闘している為か、滅多に叩かれる事が無い。
それどころか、反捕鯨団体とは「日本叩き」で共闘関係にある。

しかし、(たぶん)シーシェパードと共闘関係にあるわけでもないノルウェー等があまり叩かれないのは非常に不思議。

結局、これを強調したいんちゃうか?と思う。
つまり、“憎悪煽動”。↓

「日本人は虐殺好き」中国人がクジラ漁を批判するワケ
http://news.livedoor.com/article/detail/10204095/

日本のイルカ漁非難のWAZA 太地のイルカ輸入国も除名すべき
http://www.news-postseven.com/archives/20150522_323496.html
2016/02/11(木) 06:33:51 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
18歳は大人
ハーフとかは置いておくとして、「少年」に対する刑があまりにも軽過ぎると感じる。
2016/02/11(木) 06:43:58 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
日本の憲法、法律は加害者の人権を守る悪法?
憲法はGHQが作成は真実(ネットで知った)だと確信します。それを変えないと、日本人は未来永劫 外国人(特にあれ)に侵略されます。
2016/02/11(木) 06:59:39 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
有田氏は“差別主義者”と批判殺到(追記あり) http://aritayoshifu.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html
2016/02/11(木) 07:20:43 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/433645338.htmlクミトービン殿へのメッセージ6
2016/02/11(木) 07:21:18 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
外国人増で「通訳案内」不足 規制緩和でガイド増へ
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000068101.html
2016/02/11(木) 07:33:14 | URL | ろ #- [ 編集 ]
勝手に張り手さん>BBCがまた
 栄光を誇った英国ジャーナリストも、南京事件(しな国民党のプロパガンダ)を、見破られなかった時点で、オワコンですね(-_-;)

 こうなりゃ、出発のAを取り違えたら、その後も間違え続けるをやり続けるしかない(-_-;)

追記:>しかし、(たぶん)シーシェパードと共闘関係にあるわけでもないノルウェー等があまり叩かれないのは非常に不思議。

 それー、どこかで拾い読みしましたが、北欧からは、国の軍艦か何かが出て、シーチワワ(だからこう呼ばれているのかと)に、

ぶっ放して反捕鯨団体の船を蹴散らしたとか(´д`)

 日本もイージス艦くらいが出て行けば、あっさり止めるんじゃ無いの?(=_=)
2016/02/11(木) 08:36:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
弁護士>これまで少年は狭い中でしか社会との接点がなかったが、今後は、年齢相応の社会性を身に付け、更生してもらいたい」
 はー(´д`)?

 普通の歩行者の後頭部、後ろから金属バットで殴ってたような奴に、更生の余地があるとか本気で、思ってんのか?(゚_゚)
2016/02/11(木) 08:40:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>罪匪→凶悪犯!暴力団9割、死刑囚8割 犯島系レイプ族!
>過去10年間の「来日・在日の日本人殺し一覧表」

それから、日本人被害は件数で、来日・在日外国人の犯人は人数で表示されていることにも注意が必要。公的政府機関からの資料ですので、公益に資するため、こちらに公開します。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235510
(テレビじゃ流さないニュース サイトから)
http://brief-comment.com/blog/incident/51222/
【拡散】元公安・坂東忠信「外国人犯罪(殺人)について、公表されていたのは『来日』のみ。実は来日とほぼ同数の『在日』による殺人があることが判明。これが公開されるぞ!」
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/47748383.html


と思う人は、↑↓クリックお願いします。↑↓
●当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
2016/02/11(木) 08:56:51 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>柴山和也(17歳:自称職人で、舟橋龍一の同級生)
 生育環境が悪いから、情状酌量とかって感じですけど、この子(追記:の生育環境)は別に、悪くなかったんですよね(´д`)

追記:> 14:49:54 | URL | ラディカル様

 私もCの病巣の方が深いと見てますわ(-_-;)
 
 ほんの数年で出てくるんだろうね(-_-;)

2016/02/11(木) 09:01:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>台湾の「赤十字」日本ユニセフ、アグネスの上位互換か!
『台湾の「赤十字」は使わないで!』 

マスコミでは報道されない、台湾からの「悲痛な叫び」 “台湾において赤十字活動を行なう唯一の組織。ただし、国際赤十字の承認は受けていない” (出典:中華民国紅十字会 - Wikipedia)

台湾 ではニュースにもなっていますが、台湾赤十字は支援物資意を忘年会でのゲームの景品にしているなど、いい加減な体質なので台湾赤十字への募金はお勧めできません 日本ユニセフみたいなもんか。 アグネスの上位互換か 募金と言う名の金儲け。w 日本ユニセフより非道いぞ、あいつらは4分の1ババするけど こいつらは4分の3ババだからな
http://hosyusokuhou.jp/archives/46798544.html
2016/02/10(水)

(☆Chris*台湾人)

☆Chris*台湾人☆ ‏@bluesayuri 22 時間22 時間前  お知らせ。台湾人達の忠告。中華民国赤十字会は国際赤十字会と関係ない、国民党構成、過去の記録で義援金の行方も不明、出来れば台南市政府専用口座で良いと思います。台湾人として日本の皆様の好意と暖かい支援を感謝しながら、寄付を大切に欲しい。
2016/02/09(火) *
2016/02/11(木) 09:17:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓国へ行かず日本に来る客
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4173/
2016/02/11(木) 09:31:01 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
韓国では「仮定の話」が「事実」として成り立つ
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar967911
2016/02/11(木) 09:37:35 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
少子化が叫ばれる中、日本の青少年が事件、事故に巻き込まれて命を落とすというのはやり切れません。
ましてや日本人を傷つけることを確信犯的に行っている彼らが、30歳位で社会に戻ってきたとして、その先の生活はお定まりの生活保護だったりするのでは、二重三重に税金の無駄遣いに思います。

親の顔を見ればやっぱりろくな躾を受けていそうもないように感じます。
彼らが帰化人であるとしても、パスポート的には日本人としての扱いになる訳で、日本人のイメージも崩れて行くようになるという事に腹が立ちます。
2016/02/11(木) 09:45:58 | URL | coco #g23jHA0U [ 編集 ]
殺害された子の友達も同日か次の日に殺されてたか重体で発見されていたが、その件は起訴されてないのだろうか。
2016/02/11(木) 10:16:31 | URL | #- [ 編集 ]
Japan's 5 Must See Animal Hotspots 日本の絶対行くべきアニマルスポット5選
http://www.youtube.com/watch?v=9QT-4KgTaA0
2016/02/11(木) 10:16:40 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
上村遼太郎君の友人の南ひろと君の裁判は行われてました?
2016/02/11(木) 10:37:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相変わらず…これからも
弁護側はフェアって言うのはまあそうなのかもしれんけど一般感情的にはどうにも納得できないと思いますね。

こう言っちゃ悪いけど、社会の底辺層の凶悪な殺人事件。
更生っていっても出所後行き場は少ないし結局また悪い人と接点ができる。
欧米でも最下層連中に向けられる言葉は厳しいし、連中の凶悪さも半端ない。

サカキバラ事件見ても解かるように何千万、何千億使っても更生しない人は更生しない。
刑務所から出てきてはいけない人。

川崎の不良が生きる“地元”という監獄
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2016/01/post_6468/

ーーーーー
あと育休問題で出てきた宮崎議員。
2006年ごろ人材紹介の会社立ち上げてる。

パチンコ、サラ金、人材派遣などの会社が日本の長者になって事はオカシイ事。
ヤクザものがやる仕事。

怒りの日
https://www.youtube.com/watch?v=F_RYJg8-dSo
2016/02/11(木) 11:38:54 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
これが現実!!
山形マット死事件
(画像あり)

明倫中事件、遺族が時効中断へ提訴 元生徒、賠償金支払わず

新庄市明倫中で1993年1月、1年児玉有平さん=当時(13)=が体育館の用具室で死亡した事件に絡み、関わった元生徒3人が確定した損害賠償命令に応じず、強制執行の手続きも取れないとして、遺族が3人に対し、時効(10年)により請求権の消滅を防ぐ訴訟を起こしたことが8日、関係者への取材で分かった。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1051776942.html
2016/02/11(木) 11:43:15 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
【山東昭子先生、三原じゅん子先輩、菊川 怜先輩、今井絵理子先輩などは、谷垣家と家族ぐるみの長い長い付き合いなんだと思います。】
【山東昭子先生、三原じゅん子先輩、菊川 怜先輩、今井絵理子先輩などは、谷垣家と家族ぐるみの長い長い付き合いなんだと思います。】

今井絵理子ちゃんと呼ぶよりも、私よりも年上だから、今井絵理子先輩と呼びますけど、

茂木敏充先生が「山東昭子先生から今井絵理子女史を紹介された」とおっしゃっているけど、今井絵理子先輩は小さなとき芸能生活のために沖縄県から首都圏へ上京されてから、谷垣禎一先生のお嬢様や亡くなられた奥様と長い長い間お知り合いであり、お友達であり、谷垣家と家族ぐるみの付き合いをしているのだと思います。

多分、今井絵理子先輩だけでなく、山東昭子先生、三原じゅん子先輩、菊川 怜先輩も、谷垣禎一先生のお嬢様や亡くなられた奥様と長い長い間お知り合いであり、お友達であり、谷垣家と家族ぐるみの付き合いをしているのだと思います。

だから、谷垣禎一先生も茂木敏充先生も、今井絵理子先輩の性格だけでなく、山東昭子先生の性格、三原じゅん子先輩の性格、菊川 怜先輩の性格も理解されているのだと思います。

それと、谷垣禎一先生は、日本人女子にとって、安定感と安心感がある日本人男子という感じですからね。
2016/02/11(木) 11:45:05 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
>中国大陸は「台湾領土」なり!シナは台湾の一部だ!
ただいま、台湾関連の署名を集めています、ご協力をお願いします。

【チャイニーズ・タイペイではなく「台湾」と呼ぶことを求めます!】 http://taiwan2020tokyo.org/2016/02/06/252/
《オリンピックをはじめとするスポーツの国際試合で「台湾」ではなく「チャイニーズタイペイ」を使っている! これは「台湾は中国の一部である」という中国政府の政治的な恫喝によって生まれた呼称です。中国政府は国際スポーツを政治問題に利用し、自らの主張を国際社会に宣伝しています。 台湾は台湾であり、中国ではありません。》
逆に、>中国大陸は「台湾領土」なり!シナは台湾の一部だ!
2016/02/11(木) 11:46:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本の常識は世界の非常識!
少なくとも『凶悪犯罪(確信犯)』においては、「少年割引」も「在日割引」もあってはならない。
常識的に考えて、こんな当たり前のことは、法律上に明文化すべきであるし、現行の「少年法」などという訳の分からないものは、直ちに廃止すべきなのである。
2016/02/11(木) 11:48:28 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
弁護士も裁判所も馬鹿だ
大学受験は、教えられたことだけををきちんと覚えていれば誰でも受かる、つまり嘘を教えられたら嘘を覚えて使いこなせば、誰でも合格する。このパヨク日教組の洗脳工作の過程で、子供は考える習慣を失う。

司法試験もこの延長である。

少年が更正すると言う定型的主張のニュアンスは「必ず更正する」であり、「更正するかしないか五分五分だ」ではない。

しかし、統計では少年犯罪者の再犯率が異常に高いことは周知の事実だ。弁護士も裁判官も、馬鹿でないなら、このくらいのことは知っている。

従って、弁護士の「更正する」という何万回も繰り返された伝統的な主張を根拠に判決するのは、実態を知りながら司法界の教育を反復継続しているだけだ。

少年法墨守の弁護士が、自分の妻が未成年に殺されたらすぐに少年法改正論者に転向した事例があった。これは、その弁護士は本心から少年法改正に反対ではなかったという事実である。

弁護士の学問とか見識とはこの程度のものだ。
2016/02/11(木) 11:52:32 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ヘルシー野菜チリ| #10HealthyMeals | Felicitas Pizarro
http://www.youtube.com/watch?v=d0JGATgGtNk
2016/02/11(木) 12:03:55 | URL | よしの #- [ 編集 ]
近藤裁判官と弁護士は…
近藤裁判官と弁護士は人命を弄んでいる。
日本人ならば必ずこの事を記録していなければいけない。
事実を見通せない愚か者や悪に与する者には裁きか必要だからだ。
今回の裁判官と弁護士は人の命を弄んでいる。
2016/02/11(木) 12:25:08 | URL | 日本(にっぽん)万歳 #DdMZ01SM [ 編集 ]
 
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/11(木) 13:20:26 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
自転車に乗り下半身露出「やりすぎて覚えていない」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2700436.html
2016/02/11(木) 13:25:15 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国人3人、台湾南部地震の救助活動に駆け付けるも言葉通じず 活動に加えてもらえずスマホいじって時を過ごす―台湾メディア
http://gensen2ch.com/archives/54516463.html
2016/02/11(木) 13:31:35 | URL | 00 #- [ 編集 ]
少年Aには反省の色はなかった。問題なのは、保護者であるAの父が法廷にノータイで現れ、一軒家で酒を飲み、成人した娘2人と暮らしながら、「金がないので弁償できない」と言い放ったこと。


少年Aは寄って通行人を鉄パイプで殴って大けがをさせる事件を起こした。が、この治療費さえすべて支払っていない。父は酒を飲み、バンを乗り回し、Aの弁護士を雇っているのにもかかわらず、である。

少年Aは「殺す勇気がなかった」と言って結果的に、1時間近く仲間と上村君の首を30回以上切った上にトドメまでさして殺害。これで「殺意がない」ってどういうこと?

しかも、少年C(カッターナイフを少年Aにわたして「これでやっちゃえ」と言って自らも切った犯人)は、未だに犯行を認めていないという。しかも、少年Bは、トドメを刺したのは少年Aでなく少年Cだと証言している。

2016/02/11(木) 14:49:54 | URL | ラディカル #cQkO275U [ 編集 ]
Visiting the Japanese Snow Monkeys: Cutest animals in Japan (trip)
http://www.youtube.com/watch?v=xWYKQ5OdPdE

個人的冒険 to Japan - Winter 2016 - Tokyo, Nagano, and Kyoto
http://www.youtube.com/watch?v=7-ENd9qlh4g
2016/02/11(木) 15:31:48 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
上村遼太さんは、少年法で2度殺された
http://blog.livedoor.jp/votunez/archives/2075074.html
2016/02/11(木) 15:45:51 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
上村君がうかばれぬ
ひらがなだらけの謝罪文には知性の欠片もない

歪んだ悪意を増幅し改悛を装うなど朝鮮人には楽にできることだ
嘘だけで生きてきた被告のなにを信じるのか
朝鮮人に甘いのは今に始まったことでもない
ずうと前から、通名のみで報道されてきた前から大甘なのが日本の司法だった

/////////////////

西村眞吾氏の時事通信

 [情報統合の必要性]

是非読むべきだし他にも
多々良い記事がある
台湾学生の力強さに関する記事もある
日本の若者はすべて読むべきだ
2016/02/11(木) 15:48:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
許せん(´;ω;`)ブワッ
2016/02/11(木) 15:52:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮が日本国内から韓国内の工作員を操っていた!明かされた情報機関「225局」活動の一端とは
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15056.html
2016/02/11(木) 15:53:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
マクロ視点で見れば左翼の衰退
目、口、耳。
テレビはある意味時代を表す出力ランプなのかも。
そんなランプは赤から黄色に変わりつつある。
デジタルニュースに出ていた番組MC交代とかに変化が見える。
http://www.sankei.com/premium/news/160211/prm1602110006-n1.html
2016/02/11(木) 16:20:17 | URL | A #- [ 編集 ]
こういう裁判長が問題児なんです
死刑でけっこう
2016/02/11(木) 16:22:20 | URL | A #- [ 編集 ]
これが大阪です
小学校長がPTA会費480万円を横領 当初は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000558-san-soci

生活保護費28億円の回収断念 大阪市、返還請求額の3割…罰則もなく
http://www.sankei.com/west/news/160209/wst1602090049-n1.html

<虐待予防>妊娠中から支援対象を把握へ 大阪府が対策
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000010-mai-soci
大阪では経済レベルが平均以下にも関わらず子供を産み育て、生活保護をもらいながら育児を放棄してノイローゼになっている親が大勢います。
中絶しろよ
2016/02/11(木) 16:28:21 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
罪刑法定主義ってのはデタラメ
coffeeさん、更生可能性の有無で刑罰を決める(求める)のは筋違いだと思いますよ。更生しようがしまいが犯した犯罪のみで量刑を判断すべきです。更生しそうならどんな残虐な犯罪を犯しても死刑にならない現状はおかしいと思いませんか?反省してるフリをして内心舌を出してても死刑を免れ得るのですからね、この腐った我が国の司法では。
2016/02/11(木) 16:50:31 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください
2016/02/11(木) 17:15:14 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
『新ウルトラマン列伝』 第134話 本編配信「にせウルトラマン現る!?遊星から来た兄弟」
https://www.youtube.com/watch?v=AZjHKmximCY


ザラブ星人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%83%96%E6%98%9F%E4%BA%BA
2016/02/11(木) 17:16:10 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
殺人鬼が生かされ、再び社会に出てくるという恐怖
被告の少年には、鉄パイプで後頭部を殴って重傷を負わせた前科があるにもかかわらず、この裁判ではその事を一切考慮していないのではないか。

そもそも、鉄パイプなんて、学生運動の過激派などが使用していたところからも分かる通り、殺傷力がある程の固い武器だし、殺人未遂で検挙されていてもおかしくないほどだ。

そして、被告に下された判決は不定期刑の懲役10年前後。

以前何らかの番組で見たが、DVに苦しんでいた妻が、夫を滅多刺しにして殺害した時に下された判決が懲役10年程度だった。

彼女の場合は、滅多刺しという所が過剰殺傷にも思えるが、DVという被害者側の落ち度と、彼女自身の恨みを晴らす目的だった事から、再犯の可能性は低いだろうと思う。

しかし、今回のケースは、被告の自己満足の為に面白半分に殺害され、情状酌量できる要素も無いのに、10年だ。甘すぎるとしか言いようがない。

少年法がどうしても必要だというのならば、凶悪犯罪は適用対象から外すべきだろうと思う。

また、原則として「初犯に限り」という条件も付けるべきだろう。

大人が同じことを犯せば「死刑」になりそうな犯罪でも「懲役5年」だとか頭がおかしいとかしか思えないような判決は過去に数限りなく存在していた。

被害者の命を不当に奪った者は、同じく命で代償を払うべきだ。命は不可逆的なものであり、懲役や罰金では釣り合わない。

刑罰の原則とは「目には目を」(古代ハンムラビ法典)だ。この原点に司法は立ち返るべきだろうと思う。
2016/02/11(木) 17:28:40 | URL | 西 #- [ 編集 ]
暴論承知で言うが証拠が明らかで冤罪の可能性がない凶悪事件での刑事裁判は被告人には弁護士なし、被告人の上訴権もなしとして確実に有罪になるようにすべき!

あと刑務所内での待遇ももっと悪くして病気や怪我しても一切の医療行為は行わないようにする。
そして獄中で死亡したら死体は粗大ゴミか産廃として扱って焼却処分として弔いなども一切行わない。
このように罪人は人間ではない扱いすれば犯罪抑止力になろう。
2016/02/11(木) 18:06:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第7話「空も星も越えていこう」
http://www.anitube.se/video/86364/Concrete-Revolutio-Choujin-Gensou-07
2016/02/11(木) 18:43:47 | URL | こりす #- [ 編集 ]
本日2月11日の心神X-2 動画
本日2月11日の心神X-2 動画 http://bit.ly/1O4oLjT
2016/02/11(木) 19:43:47 | URL | 日置正信 #pRamRcNE [ 編集 ]
>焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、Jocelyn Daulo(母親)

違和感を覚える土人家族の日常風景?w

インタビューでも無責任な発言をしてたけど、
土人に日本での子供の教育は無理だったみたいだなw


(笑)


2016/02/11(木) 19:44:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
シナ・チョンなど反日犯罪者やったもん勝ち連中の「コレクター日本」「犯罪者天国・加害者天国日本」としては軽過ぎる妥当な判決なんじゃないのw
>弁護士「フェアに判断していただいた」

こいつの言うフェアってなんだろうな
さっぱり解かんねえや
商売としての量刑減らしって楽しいんだろうなw
どうせ、自分(や家族)が狙われる訳じゃないんだしっていう無責任な感覚がいいねww

日本(人)は、民度高いんだから、もっと厳罰でいい。害塵が暴れているだけ。
2016/02/11(木) 20:46:23 | URL | 引き算のフェア意味不 #9hQ8Z6dM [ 編集 ]
だから呼んでもないのに押し寄せる…訪日には自信が持てないってぐらい厳罰でいい
加害者の減刑ゴネ作業があるなら、
被害者の、苦痛や絶望や断たれた未来の無念などの足し算があってもいいよな?

ほんと軽すぎる。
犯罪先進国の外国となど比べなくていい。
日本は日本の基準で。
2016/02/11(木) 20:52:39 | URL | 毎日夢枕 #iHr6P3sw [ 編集 ]
犯罪が理解出来ないヒト?
火病キチガイ アンダー症候群の症状
自分にとって嫌な現実は拒否
自分にとって都合良い事を現実と認識
今回も本能のままに行動で
犯罪が理解出来ないって
はたしてヒトなのだろうか?
朝鮮創価 近親相姦の奇形種
前頭葉欠損に対して
助けない 教えない 関わらない!!
2016/02/11(木) 20:59:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな売名バカが国会議員
みそパンNEWSさまより ~ 自民党・宮崎謙介議員「ハニートラップにかかった」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52025134.html

(コメント欄より)
16 名前:ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2016/02/11(木) 17:23:30.03 ID:H8EILgea0.net

その女がどこのスパイか知らんが
お前相手にしてなんか得するのかと


wwwww

中途半端なその程度の顔で勘違いも甚だしい
このなんちゃってイクメン議員なんだけど、、、、

「国会議員として一からやり直したい」だってー?w
もう次はないけどネw


(笑)


2016/02/11(木) 21:00:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ゆとり世代以下は殺処分するしかないでしょう
舟橋とかいうクズは、最低でも無期でしょう。こうでないと納得できません。
無期でも本来無理です。

以前、18歳で99年に23歳の被害者の奥さんと赤ん坊を殺した光市の男が死刑になりましたね。

これが適用されれば、死刑もあるということなのですが.....

9年から13年かよ。ふざけんな!!!

本来なら、舟橋の首は日本刀で跳ね、奴の家族全員も見事に斬って捨てられるべきでしょう。

他の殺人鬼ゴキブリクソガキども(他の3人の加害者)も全員打ち首の上、家族全員皆殺しにせねばなりません。

そうすれば、少年犯罪等すぐにでも0になります。

舟橋のヤクザ風の父親もフィリピン売春婦もキチガイ姉も、全員、日本刀で斬りつけ、バラバラにしてやらねば気が済みません。
これが全国民の意思なのです。

少年法を廃止せよ!
舟橋一家、他殺人鬼(別の加害少年ども)どもの家族もろとも処刑せよ!
2016/02/11(木) 21:10:50 | URL | バカ共に天誅を #- [ 編集 ]
まずは神戸の少年Aの公開処刑が必要でしょう
まずは神戸の少年Aの公開処刑が必要でしょうね。
奴は通常の絞首刑でもいいでしょう。(ただし、公開の上でですが)

次に行なわれるべきは、舟橋一家の公開処刑です。

全局生中継の中、低能野郎の舟橋とその家族が、東京代々木公園の広場に連行される。

死刑の執行を行なう者たちが、後ろ手に手錠をされた状態の舟橋一家の者共の頭上から大量のガソリンをかける。

遺族、市民、全国民が見守る中、舟橋の家族の処刑を執行する。

過激な発想に見えるかもしれませんが、仮に本当にこうなったら、少年犯罪は瞬時に0になることでしょう。

多くの国民がこれを望んでいるのではないでしょうか?
2016/02/11(木) 21:21:42 | URL | バカ共に天誅を #- [ 編集 ]
建国記念日に在日が発狂! 
建国記念の日
日本 2月11日 (旧紀元節) 0000-2/紀元前660年、記紀における神武天皇が即位したとされる日(1月1日 (旧暦))
建国記念の日(けんこくきねんのひ)は、日本の国民の祝日の一つ、日本の建国を祝う日で、日付は2月11日。
1966年(昭和41年)制定。 世界で「建国記念日」[1]を法律で定めて祝日とする国は多いが、何をもって
建国記念日とするかは国によって異なる。日本では、実際の建国日が明確ではないため、建国神話をもとに、
建国を祝う日として「建国記念の日」が定められた。2月11日は、日本神話の登場人物であり古事記や
日本書紀で初代天皇とされる神武天皇の即位日が、日本書紀に紀元前660年1月1日 (旧暦)とあり[2]、その即位月日を明治に入り新暦に換算した日付である。

神武天皇
http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/1/9/19dff4d5.jpg

在日発狂「いい加減にしてくれ日本! 世界の建国記念日の中で日本だけが異彩を放っていると話題に
http://hosyusokuhou.jp/archives/46806636.html
2016/02/11(木) 22:23:49 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【鮮塵だらけの自民党二階派】宮崎氏所属…鮮漬けにして固めようとしたなら生粋の日本人?在日?【嫁も愛人も鮮♀の怪w】
■宮崎謙介の子供に関する と ん で も な い 情報が暴露される!!! 
 不倫相手の宮沢磨由の正体も ヤ バ す ぎ る !!!

 2016.02.11
http://www.news-us.jp/article/433672934.html


■【朗報】宮崎謙介議員の不倫報道、逆に在日が大ダメージを食らうことが判明www 
    安倍首相の巧妙な売国奴潰しまたキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

  2016.02.11
http://www.news-us.jp/article/433671638.html

 ****************************

(金子も宮沢も日本人じゃない可能性あるな)

38 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:18:09.34 ID:L2czw1rZ0.net
嫁の金子恵美は韓国の大学に留学しているね

114 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:26:09.39 ID:eSTz+rPn0.net
>>38
顔立ちがそちらっぽいと思ったがそうなのかな?

342 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:44:11.47 ID:UAPT4MIn0.net
>>114
名前もまんまじゃない

399 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:47:28.42 ID:TqLUaSEfO.net
嫁が金子で察しろよ
チョンがらみは必ず法則発動するから

519 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:53:36.53 ID:Cq90rjF70.net
>>399
金子という姓だけで判断するなよ
お前なんかより由緒正しい金子もあるんだよ
平家の末裔かもしれないんだぞ

553 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:55:46.28 ID:83j0ggdf0.net
>>519
チョン顔じゃんwwwww

740 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 16:08:59.73 ID:TqLUaSEfO.net
>>519
新潟 金子なんかほぼ確定級だよw
有名人の名字なのるのはチョンの常套手段

あとあとうちの家柄は藩主でしたが、何か問題でも?

386 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:46:41.18 ID:L2czw1rZ0.net
嫁の金子恵美は韓国の大学に留学
不倫相手の宮沢磨由は
K-POPダンスサークルのメンバー

493 :名無しさん@1周年:2016/02/11(木) 06:44:30.42 ID:uCWSbCtt0.net
宮沢まゆって女
K-P0Pカバーユニットに所属してんだな!
なんかハニトラくさいな、タイミング的にも完璧だし

466 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/02/09(火) 15:28:23.18 ID:4AA3swo90.net
>>445
1月4日なら和装議員連盟かしら
着付けを手伝った?

470 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/02/09(火) 15:30:36.21 ID:Wy43ie6u0.net
>>466
着物着て参加しているね

国会議員の「育休」制度を提案した自民党の宮崎謙介衆院議員(左)と
夫人の金子恵美衆院議員=1月4日、国会(酒巻俊介撮影)
http://www.sankei.com/images/news/160118/plt1601180001-p3.jpg

(これで30代とかウソだろ?)

105 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:25:17.33 ID:FevV6mUX0.net
不倫相手・宮沢磨由(巨乳タレント)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/217/57/N000/000/004/132728388137413119574.JPG
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/c8/48e239f1de915ff8c52a01c45b439fc3.jpg
ttp://www.nire.com/wp-content/uploads/2010/08/atpf-yukata-miyazawa.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/15/068b98919048a94a6a391ef76bfffc39.jpg
ttp://www.atpf.jp/miyazawa/0108-3.JPG

 ****************************

>105 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 15:25:17.33 ID:FevV6mUX0.net
>不倫相手・宮沢磨由(巨乳タレント)

立派な鮮耳とエラをお持ちで・・・w
キムチ女って着物に憧れてるんだな。
テレビの鮮♀アナも耳に自信のない()奴は、ピアスやイヤリングで隠してるしw
Posted by 出自証明耳 at 2016年02月11日 22:00

結婚しても苗字変えないの?金子のまま?
朝鮮てそうだよね・・・結婚しても苗字同じにさせない(男尊女卑)
墓も同じところには入れないらしい(男尊女卑)今は調べてないから知らんけど。
Posted by チョン業界と一緒だな at 2016年02月11日 22:12

夫婦別姓もイクメン(男性の育児休暇)制度も、普及させたいのは下鮮の思惑。
そんなことで、日本が腑抜け(衰退)になると本気で信じてるらしいw
Posted by ウリナラの後追いするにだ at 2016年02月11日 22:16

日本人政治家はハメて潰せ減らせニダ!ってこと?
嫁もハニトラも鮮♀とかわかりやすっw
不倫相手ってあれがタレント?♀の方はちっとも突撃鮮しなw
2016/02/11(木) 22:40:41 | URL | あなたはどう読み解く?(政治家個人には本来興味ないけど鮮塵の諜報は) #Q8EIW4fU [ 編集 ]
末端の日本人派遣労働者が入れないが超高収入の外国人労働者が全員加入の労働者組織があるらしい・・・皆様のNHKに(;・∀・)
http://chun167.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
2016/02/11(木) 22:43:20 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
寿司・うどん蕎麦・粉物…飲食業界だけでなく和服着物業界にももうだいぶ前から入り込んでいる
日本の企業や個人店を駆逐するニダ
日本は、全部中身を入れ替えたいらしいw

スポーツと一緒で、汚い禁じ手は当たり前、反則しかしない鮮系がのさばるに決まっているのに。
おまけに報道メディアマスゴミも同胞が牛耳って、日本をハメ下げし反日同胞(シナ・鮮)アゲに明け暮れる。
今では、流行らせたいものとそうでないものまで細かく関わっている。
日本人は、どの業界でも、名を馳せるまでは難しいだろう。名を馳せてからでもハメられ潰されるのでご注意。
2016/02/11(木) 22:53:31 | URL | 断交しないできないア鮮ション #aMQSVelI [ 編集 ]
少年法廃止に賛成
まずは被害者である上村遼太君、そして遺族の方々に心からお悔やみ申し上げます。

被告人、船橋は死刑が妥当。
犯行は悪質極まりなく、生命軽視甚だしい。
更生の可能性は被告人本人が”余地無し”と行為による立証を行っている。

即ち更生の余地無しと判断するのが妥当。

又、その他の加害者二名についても当該行為に対する責任は重大でありなを且つ故意犯である以上、重い判決を期待したい。

警察白書に記載されている所謂”凶悪犯”については、その80%以上が混血(所謂在日)又は在外国人である以上、刑罰の減刑は即ち犯罪率の増加に繋がる事実における妥当性を考慮するならば、
凶悪犯に対する死刑判決を堂々と行い、当該国日本において凶悪犯罪を犯すものなら死刑判決が下されるという”恐怖心”を植え付ける事で、相互確証破壊理論にも引けを取らない最大の抑止力が手に入るであろうと推認する。

是非とも司法の前進を期待したい。
これでは遺族が本当に浮かばれない。
2016/02/11(木) 23:24:41 | URL | 怒れる日本人 #mQop/nM. [ 編集 ]
瀬戸婿さん>お前相手にしてなんか得するのかと
 二回派だからねー(´д`)
 しなの胃液が、かかりまくりかと(~o~)

 安倍首相の足、引っ張るだけ引っ張ってますねー(´д`)

 自民に要るのか?二回派?
2016/02/11(木) 23:49:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
俺のぱよぱよちーん!体験

小学校の頃まで川崎市某所で暮らしていたが、周りはチョソだらけ!
毎日がヤツラとの闘いだった。
特にとんでもない馬鹿が一匹いて、理由も無く女児の額に石をぶつけて出血させたり、近所の団地の芝生に放火して炎上させたり……皆でとっ捕まえて警察に突き出したりしても全く止まらなかった。 ┐('~`;)┌
小学校卒業後、Y市に引っ越した。
2年くらい経って昔の級友が電話かけて来た。世間話のあと
「そういえば、あのバカチョソどうしてる?」
「死んだよ」
「えっ!?何で??」
「去年の暮れ、家の一階でストーブつけたまま寝たらしく火事になって、一家全滅……」

(;°д°)ポカーン

前から放火が好きなバカだったが、まさか己を炎で焼くことになるとは………

その時ばかりは、因縁と言うか因果応報というのか、チョソという生き物の業の深さにゾッとしたね。

2016/02/12(金) 00:40:06 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
戦後から今現在まで、一番多くの日本人を殺しているのは「在日朝鮮人」です。

在日朝鮮人が一番日本人を殺しています。

何も改革しない、在日朝鮮人および
日本国政府も同罪です。
2016/02/14(日) 04:47:41 | URL | 在日朝鮮人を日本が養う事が馬鹿らしい #LoEAxoE6 [ 編集 ]
この大臣、沖縄で民主党から数回でた
男が旦那。

民主党から連続して出て、亭主が当選
せず、民主党から切られたら、激おこ、
自民へ。
元々、民主支持の売国サヨクさんです。
2016/02/14(日) 14:37:30 | URL | もろみ #GCA3nAmE [ 編集 ]
無期から約20年以上たったので「久世繁仁」は出所しているだろう
岐阜高校教師教え子殺人事件(ぎふ・こうこうきょうしおしえごさつじんじけん)は、1986年(昭和61年)に岐阜県で発生した殺人事件

高校教師が教え子が在学中から不倫して、卒業したらソープに沈めて、稼ぎを全部使い果たしたのがバレて結婚を迫られて殺害。
そんで死体の処分を別の教え子である愛人元看護婦H(当時22歳)に手伝わせた。

平成のはじめに無期懲役だったから、そろそろ出所してるかもしれん。
奥さんとは離婚してないという噂。

20年前くらいには某大企業の「連絡がつかない株主リスト」に名前が載っていた。
教え子をソープに沈めて搾取した金で株まで買ってたかお前は!
http://matome.naver.jp/odai/2142647837158529001


【日本怪事件】「ソープランドを紹介するからそこで金を作れ」現役教師による教え子殺人
http://tocana.jp/2015/04/post_6089_entry.html

ーーー
何度も繰り返すんだ?

鬼畜は死刑!!
2016/02/21(日) 14:03:36 | URL | 鬼畜マン #cQkO275U [ 編集 ]
>傷害致死罪に問われた舟橋(19)=事件当時17歳=の裁判員裁判の判決で、横浜地裁(近藤宏子裁判長)は3日、求刑通り懲役6年以上10年以下の不定期刑を言い渡した。(毎日新聞)

死刑にして当然。その後も私刑が待つのみ。
こいつに生きる価値など微塵も無い
2016/06/03(金) 15:55:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  何の落ち度もない年下の上村遼太君を、残虐な方法で殺害した少年に対して、懲役9〜13年の不定期刑判決が下された。 『川崎市の河川敷で、当時、中学1年の上村遼太君が殺害された事件で、横浜地裁は、殺人などの罪に問われ
2016/02/11(木) 09:09:21 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「植村隆」氏の件で 北星学園に2回抗議電話をした「たかすぎ」氏が植村隆を支持する438人の弁護士に訴えられましたが、札幌地検がこれを不起訴処分と ...
2016/02/11(木) 20:30:49 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.