正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
NHK「高校講座」日本史「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html
NHKK
高校講座HOME
>> 日本史
>> 第36回 第4章 近代国家の形成と国民文化の発展 日中戦争

今回の学習
NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
■動画あり■
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html
日中戦争
1931年、南満州鉄道の線路の爆破をきっかけに満州事変が勃発します。さらに1937年には北京郊外の盧溝橋で日中両軍が衝突したことにより、日中戦争が始まります。いずれも政府の不拡大方針にもかかわらず、軍主導で戦線が拡大しました。この時期、日本では軍部が発言力を高め、影響力を強めていました。それはなぜだったのでしょうか? 1930年代に頻発したテロやクーデター計画、また当時の経済状況に注意しながら考えていきましょう。

日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也


NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
「日本軍は、大部隊を送り込み、国民政府の首都、南京を占領しました。」

NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
「この際、女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」

NHK「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし…」Eテレ:高校講座:日本史
「そして、1938年1月、水面下で国民政府との和平工作を進めていた近衛首相は、和平が難しいとなると、『国民政府を相手とせず』と自ら和平の機会を断ち切ってしまいます。」


https://twitter.com/mash1962/status/695759856070844421
おさむ
‏@mash1962
@daitojimari @kzhnsk  NHK教育 高校講座「日本史」で 「日本軍は南京でおおぜいの子供と婦女をころした」
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html



>日本軍は、大部隊を送り込み、国民政府の首都、南京を占領しました。
>この際、女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。



約20分間の番組動画を全て見たが、ツッコミどころ満載だ!

限がないので、今回は1937年12月の南京陥落と翌1月までの和平交渉失敗の部分だけを取り上げる。


まず、NHKは、「日本軍は、大部隊を送り込み、国民政府の首都、南京を占領しました。 この際、女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、~」と述べているが、事実に反する。

アホな日本政府でさえ、公式見解は「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」という表現にとどめている。(詳細記事

<菅官房長官>ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」
平成27年10月13日、菅官房長官:ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」
「非戦闘員の殺害、略奪行為があったことは否定できないが(犠牲者)数の断定は困難との立場だ」



このように、日本政府でさえ、全く根拠はないものの、公式見解としては「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」という表現にとどめている

「女性や子どもを含む多くの中国人を殺害する南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」などという表現は使用していない。

事実関係を正しく述べると、日本軍が南京で女性や子供を殺害した事実は一切ない!

また、NHKは「…南京事件を起こし、諸外国からも非難を浴びました。」とも放送したが、そのような事実もない。

NHK「高校講座:日本史」は、いったい何のことについて「諸外国からも非難を浴びました。」などと述べているのか?!

当時、アメリカでは一部、日本軍による南京市民殺害について報道した新聞記事があった。

南京に居た支那国民党の顧問(工作員)であるベイツからメモを渡されたダーディン記者とスティール記者が書いた記事だ。(詳細記事1詳細記事2

しかし、1930年代当時、支那事変が始まる何年も前の1930年頃からアメリカの新聞は日本人や日本軍の蛮行について出鱈目記事を書くことが日常的となっていたため、南京戦があった1937年12月頃にはそのような記事は特段問題視されることはなく、事実上無視されていた。

当時のアメリカの新聞が日常的に出鱈目な反日記事を書いていたことについては、アメリカの外交官だったラルフ・タウンゼントが1933年に書いた本に、次のとおり述べている。

――――――――――
事情を知らない者は不安に駆られ、寝る前に日本人が潜んでいないかベットの下を調べたりする。
「日本軍特殊部隊メキシコに上陸」という見出しに、カリフォルニアのオレンジ農家は震え上がり、新聞が売れる。
とかく新聞社は発行部数を気にする。

(252頁)

さて、復讐事件(福州で日本人教師夫婦が支那の学生秘密結社と支那兵の共謀により殺害されたため、田村総領事が軍艦を盾にして支那当局から遺族のために5万ドルの賠償金を獲得した)から1ヵ月後の上海事変に戻ろう。
ご承知の通り、アメリカでは対日批判の嵐が吹き荒れた。
ハーバード大学の教授連は日本を無法国家と難じた。
聞くところによると、ワシントンの新聞社には「『アジアの狂犬』に宣戦布告せよ」という投書が段ボール箱何杯分も届いたという。
婦人倶楽部は日本製品ボイコットを呼びかけた。
最大のお得意さんをなくすつもりか?
アメリカ製品を中国の2倍も買ってくれる国である。
正確な情報が伝わらないからである。
アメリカ人を虐殺し、国際義務を無視し続ける国の肩を持っていたのである。
中国の現場で汗を流すアメリカ人は、官民ともにある意味、猿轡をかまされている。
彼らの声はアメリカには全く届かない。
アメリカの新聞を手にするたびに、口から泡を飛ばす。
「何だこれは!アメリカ人は完全にキチガイにでもなったのか。一人でもいいから現場の中国人と取引してみろ。人の喉を掻ききる血に飢えた海賊だ。日本製品不買運動でキャンキャン吼えるのは直ちに止めて、銃を取って日本軍に加勢したくなるよ」
(274頁)

ラルフ・タウンゼント著『暗黒大陸中国の真実』(1933年)


――――――――――


上述した日本政府の見解である「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」というのも、実際には全く根拠のない出鱈目だ。

「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」としている日本政府の公式見解は、間違っており、早急に変更しなければならない!

「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」と言うなら、いつ、どこで、誰が、誰を、どのように虐殺したのか、具体的な事例を1件でも良いから挙げてみろ!

ごく一部の略奪行為があったことは日本軍の記録にも残っているが、非戦闘員に対する違法な殺害の証拠など全く無い。

にもかかわらず、政府・外務省の見解として、「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」などとしてきたことは大きな間違いだ!

ユネスコの記憶遺産登録を機会に即座に訂正するべきだ。


1937年12月の南京戦において、日本軍が非戦闘員を殺害した証拠は皆無であり、そのような事実はなかった(虐殺犠牲者数はゼロだ)。

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。

陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月
陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月

kanraku_201510140840377dc.jpg
陥落直後の南京で治療活動をする日本軍衛生隊

【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」

支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。





>そして、1938年1月、水面下で国民政府との和平工作を進めていた近衛首相は、和平が難しいとなると、「国民政府を相手とせず」と自ら和平の機会を断ち切ってしまいます。


支那軍は1937年7月7日に盧溝橋で戦闘を始め、北支で何度も停戦協定を破って戦争を継続し、翌8月には突然大軍を以って上海に戦線を拡大させたが、日本軍によって上海から追放された後も戦争の継続を決意していた。

日本軍が南京に進軍しなかった場合、支那軍は南京や武漢で態勢を整え、また上海や北支に反撃したはずだ。

分かりやすく説明すると、次のとおり。

日本軍は、上海で大苦戦を強いられた。

ようやく上海戦が終わった後にも、蒋介石は、1937年11月6日にトラウトマン駐支ドイツ大使から伝えられた日本の和平案に応じる気など端からなかった。

蒋介石は、「敵が南京に至れば我々は南京を防衛する。敵が四川を攻撃すれば我々は四川を防衛する。敵の侵略が続く限り我々は永久に戦い続けるであろう」と世界に公言した。

11月20日の「遷都宣言」でも、
「盧溝橋事件発生以来…日本の侵略は止まる事を知らず…各地の将士は奮って国難に赴き…死すとも退かず…日本は更に暴威を揮い…わが首都に迫る…およそ血気ある者で瓦全より玉砕を欲せざる者はない。…」
と言っていた。

蒋介石は日本が大幅に譲歩した和平案を悉く蹴っており、日本軍が進撃の手を緩めれば、すぐに反撃しようとしていたことは間違いない。

――――――――――
●1937年
8月9日、和平会談の予定だったが、海軍陸戦隊の大山中尉が惨殺される。
8月13日、蒋介石軍が包囲した上海の国際租界の日本人居留区を攻撃開始
8月14日、支那軍が上海市街のホテルなどを爆撃。これを日本軍の仕業と世界中に宣伝。
8月23日、支那軍が上海のデパートを爆撃。これも日本軍の仕業と世界中に宣伝。
11月2日、広田外相が正式にドイツ大使に仲介を依頼し、日本側の和平条件を提示。
11月6日、駐支ドイツ大使が日本の和平案を伝えるが、蒋介石はこれを蹴る。
12月10日、南京を包囲された支那軍が日本の降伏勧告を無視
南京陥落後、日本はまたもや和平を持ちかける。
●1938年
1月2日、ドイツ大使トラウトマンが日本の和平案の返事を聞くために蒋介石を訪問しようとしたが、蒋介石は会わず。
1月15日、日本の和平案を蒋介石が蹴る。
1月16日、日本政府が「国民政府(蒋介石)を相手とせず」と声明。
――――――――――






>日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也


どうして、NHKは、「高校講座:日本史」の監修に、成太作(ソン・テチャク)=池田大作を崇拝している朝鮮カルト教団「創価学会」のカルト信者を使っているのか?!
日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也
季武 嘉也 創価大学

季武 嘉也(すえたけ よしや、 1954年7月 - )は、日本の歴史学者。創価大学文学部人文学科教授。専門は日本近代政治史。






「テレビ故障」認める判決…NHK受信料“解約ラッシュ”の可能性
「テレビ故障」認める判決…NHK受信料“解約ラッシュ”の可能性
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163822/1

電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了 裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める

http://netgeek.biz/archives/65588
【朗報】電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了。裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める
腹BLACK 2016年2月2日

なにかと納得がいかないNHKの受信料について、「TVありません」と言えば集金人は家の中まで立ち入って確認する権利がなく、諦めるしかないというのは有名な話。しかし、一度テレビがあることを認めてしまった後に「TVが壊れた」と言えばどうなるのだろうか。

1/23、Twitterに興味深い記事が投稿されていたので紹介したい。
興味深い記事が投稿されていたので紹介したい。
【朗報】電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了。裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める

添付されていた画像は日刊ゲンダイの記事。NHKが起こした訴訟について、裁判所がその請求を棄却し、むしろ逆に合法的に解約する方法を認めてしまったという内容だ。もともと受信料を支払っていたAさんはテレビが壊れた際にNHKに電話して「解約したい」と伝えた。しかし、NHKは「テレビが壊れたことを確認していないので解約はできない。規約にも書いてある」と言い張る。ただ、Aさんはすでにテレビを廃棄してしまっており、壊れたという証拠を見せることができない。受信料を支払い続けなければならないのだろうか?

この件について裁判所はそもそも解約の意思表示をした段階で解約が認められると判断し、NHKの規約を無効と判断した。受信料を回収するために見せしめに訴訟を起こしたのに、むしろ不利な状態に追い込まれてしまったNHK。今後は電話一本で解約を認めなくてはならなくなってしまった。

もとより、NHKについては不平等な契約や強引な料金徴収が問題視されていた。

▼不在訪問の紙に「ハラエヨ」の文字。
不在訪問の紙に「ハラエヨ」の文字。

▼NHK山形の気象予報士、岡田みはるさんは生放送中に何度も原稿と別の映像を流される嫌がらせにあい、号泣してしまった。
NHK山形の気象予報士、岡田みはるさんは生放送中に何度も原稿と別の映像を流される嫌がらせにあい、号泣してしまった。
参考:【炎上】NHKで気象予報士が突然号泣し始めて局内でのいじめ疑惑が浮上

▼神戸大学の木村幹教授はNHKの係員がまだ日本語を理解していない留学生に無理矢理契約書を書かせたと怒りを露わにし抗議した。
神戸大学の木村幹教授はNHKの係員がまだ日本語を理解していない留学生に無理矢理契約書を書かせたと怒りを露わにし抗議した。
参考:【炎上】「NHKがまだ日本語が分からない留学生に無理矢理契約を結ばさせた」 神戸大学の木村幹教授が怒りの告発

これまでNHKの解約には、どこで手に入れるのか分からない解約書をなんとか入手し、正当な理由で承認を得る必要があった。しかし、今回の判決で、電話一本で「TVが壊れた」と報告すれば認められることが確定した。素晴らしい朗報だ。家族・友人にも教えてあげてほしい。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「NHKの捏造放送を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>「爆竹のドサクサで人民解放軍が北京攻撃したら困る」
旧正月で言えば今日は大晦日になります。明日が新年。
http://www.nikaidou.com/archives/74616


>過去に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていた。

それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義の証言です。その内容は、阿羅健一著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)に所収されている南の証言です。この書は名古屋市民の必読書になります。阿羅が取材した1987年6月当時、南正義は東海ラジオ社長兼東海テレビ代表取締役の要職を務めていた。証言の中から一部引用する。

阿羅; 城内で虐殺があったと言われてますが?
南 「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」
阿羅; 城内で虐殺らしきことは見ていませんか?
南「見ていません。すべて戦闘です」----(以下略)
阿羅; 同じジャーナリズムでも朝日新聞は南京虐殺だと言っていますが。
南 「ああ、朝日新聞ね。朝日新聞はモスクワででも発行すればよい!」

2016/02/07(日) 09:56:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
NHK解体


>どうして、NHKは、「高校講座:日本史」の監修に、成太作(ソン・テチャク)=池田大作を崇拝している朝鮮カルト教団「創価学会」のカルト信者を使っているのか?!

もう、この事実だけで胸糞悪くなりますね。内容は出鱈目であることが、容易に想像できます。で、開けば、この内容ですか。

>電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了。

しかし、放送内容が捏造だから解約、と訴えるのが筋です。

と言って、抗議電話は反映されないし、反日・鮮人支配が確立されているの牙城を崩すには、解体しかないのかも。
実際、NHKなどなくなっても、何ら痛痒を感じませんからね。
2016/02/07(日) 10:26:44 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
季き武む先生

昔から、教育テレビEテレはGHQ~反日の宣伝媒体
2016/02/07(日) 10:37:10 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
事実に誠実であるべき
何時、何処で、誰が、どのような発言をしたか記録すべきだ。
そして事実と違う場合、責任を取らせるべきだ。
日本(にっぽん)を誹謗する者は断罪すべきだ。
2016/02/07(日) 10:49:37 | URL | 日本(にっぽん)万歳 #DdMZ01SM [ 編集 ]
>前コメ
こんにちは。

先日、10年ぶりに、中国(上海)へ出張に行ってきました。
貴ブログを見ようとしたところ、ホテルのLANも、WiFiも、どちらも貴ブログは全てのページが、閲覧不可能にされていました。

中共も、人気ブログの上位は、ウォッチしているようです。ちなみに東アジア黙示録などは、なぜか閲覧できました。応援してますので、今後も反日国家を、ぎゃふんと言わせてやってください。それではまた。 2016/02/06(土) おっち

   ↑      ↑
  ということは、コイツスパイか!
    ↓      ↓
2016/02/07(日) 11:09:14 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
在日外国人特派員の質に問題があるのでは?
ー・ロバートソン ‏@gjmorley  2月5日

極東のエキゾチックな日本で
◎放射能汚染がものすごい
◎男性はセックスレス、だから少子化
◎そのかわり児童ポルノのようなマンガが普及
◎極右が台頭
◎原発のすぐ近くで火山が噴火 <--- New!
…を含む一連の「四捨五入」報道は、欧米の読者に向けたポルノグラフィーと化している。



↑欧米メディアが「原発の直ぐ近くの火山が大爆発して日本大ピンチ!」みたいな報道をしているらしいんだが・・・

朝日や欧米のマスコミは、時々「報道の自由」「捏造の自由」を間違えていると感じる。

以前BBCが、はすみとしこという誰にも知られていない様な漫画家のイラストをトップで紹介し、「日本ではイスラム差別、シリア難民差別が蔓延中!」みたいに煽っていた。

日本人は、イスラムどころか、「過激派」に対しても「好奇心」以外の感情を抱いてない可能性が極めて高い。

日本人2人がISの人質になった時も、無邪気に「クソコラグランプリ」で遊んでいたし、アルジャジーラが「日本の若者が信じられない様な方法でISに反撃!」とぶったまげていた。

先日は、読売新聞に[太字]、「『僕がイスラム戦士になってシリアで戦ったわけ』鵜沢佳史著 (株)金曜日」
という広告がドーンと載っていた。

日本では、ふらりとシリア入りしてイスラム武装勢力に参加して戦闘に加わった若者が、帰国後「体験談」を出版し、シールズのメンバーと対談を行う事も許される寛大な国なのだ。
この本は、Amazonも結構売れている様で、好意的なコメントが沢山並んでいる。

欧米人は、日本人を、まだまだ理解しきれていないと感じる。
2016/02/07(日) 11:13:39 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その26
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その26

Beatrice Egli im [Fernsehprogramm '']Musikantenstadl['' auf der ARD] vom 08. Maerz 2014
[Die sympathische Beatrice mit einem tollen Auftritt.]
https://www.youtube.com/watch?v=H-gbD8hFqAw

【注】
1. 日曜日の一時にどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にお使い下さい。
4. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
5. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
2016/02/07(日) 11:15:02 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
究極のスペインオムレツ| Omar Allibhoy
http://www.youtube.com/watch?v=JceGMNG7rpU
2016/02/07(日) 11:58:08 | URL | よしの #- [ 編集 ]
図書館
「ジュニア版写真で見る日本の侵略」という本が置いてありました。信じがたい写真が多数掲載されてましたが、真実なのでしょうか?
2016/02/07(日) 12:06:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北方領土の日(2/7)
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/43234471.html
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/43233905.html

 


どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://www.sankei.com/politics/news/140401/plt1404010027-n1.html


2016/02/07(日) 12:07:03 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/433499574.htmlご迷惑をおかけしました

 


http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_ef38.html朝まで生テレビの高森明勅発言批判

 


http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11948277886.html接種前に知っておきたいHPVワクチンに関する事実 第一部
2016/02/07(日) 12:07:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
台湾地震で倒壊の住宅に132人取り残される
http://www.nikkansports.com/general/news/1601796.html
2016/02/07(日) 12:10:22 | URL | ろ #- [ 編集 ]
▼落札者はホモオバマか、臭近平か、厳重封印のやはり?
画家志望だった「ヒトラー」作品16点、50億200万円で落札 落札者不明の怪!
http://www.sankei.com/world/photos/160207/wor1602070035-p1.html

http://enigme.black/2015062203
2016/02/07(日) 12:21:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 
□憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/07(日) 12:38:29 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
>東アジア黙示録などは、なぜか閲覧できました。 2016/02/06(土) おっち
>2016/02/07(日) 11:09:14 | URL | copy #cvytSrAI

東アジア黙示録  
http://dogma.at.webry.info/
習近平の“死体蹴り”会談…国民党は北京に凱旋せよ2015/11/13

沈黙の中共軍“海上要塞”…南シナ海で綻ぶ歴史戦2015/10/30

習近平が踏む血のカーペット…天才コメディアン訪英す2015/10/25

負の世界遺産=ユネスコ…第二幕が開く南京歴史戦2015/10/11

六四虐殺(天安門事件)広場パレードの失態…反日歴史戦で壮大自爆劇 2015/09/05

天安門事件等も扱い支那共産党を含む反日特亜勢力全てに対して対決姿勢を鮮明にする東アジア黙示録だけが支那で閲覧可能な唯一の保守系ブログとは不可解な有りそうも無い話ですね。

何故なら天安門虐殺に関するキーワードが乗せられた時点で支那共産党が天下に誇る金盾(グレートファイアーウオール)という検閲機能が働いて閲覧不可の状態に成るらしいですから閲覧は不可と見るべきです。

【金盾(きんじゅん、中国語: 金盾工程、拼音: jīndùn gōngchéng)とは、中華人民共和国本土(大陸地区)において実施されている情報化された検閲システムである。】

東アジア黙示録だけは閲覧可という有りそうもない嘘臭い話を広めたい理由は知られたくない事実が、あそこでは詳しく頻繁に書かれるから、例えば

慰安婦情報戦の焼け野原…恥辱に耐える女子挺身隊 2016/01/30

挺対協が炙り出す捏造の手口…傾き始める米慰安婦像
2015/12/31

哀れ慰安婦“捏造派内戦”…「証言が証拠」の暴論に幕
2015/12/11

東アジア黙示録は追軍売春婦関連記事に強いブログで北朝鮮系に取っても非常に厄介なブログと云う事は確かです。
2016/02/07(日) 13:31:17 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
朝ドラのお辞儀が
先日、NHKの朝ドラを見ていた気になったことがあります。
明治初期の銀行の袴姿の女子行員の客を迎えるお辞儀が 手をおなかの下くらいでくみ、頭を深々と下げるのではなく どうやら膝をチョンと下げたようなものだったのです。
あまり作法に詳しくない私ですが なぜが違和感を覚えました。
どこぞのお辞儀とそっくりのような。。。。。
NHKなのに?、NHKだから?なのか。。。。。
2016/02/07(日) 14:09:36 | URL | 鷹の爪 #- [ 編集 ]
これ大問題だろ。NHKが虚偽の内容を放送してるんだから。
2016/02/07(日) 14:16:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自称保守の集団は、なぜ犬HKを抗議するデモをしないのだろうか?

ここからも自称保守と云われれても仕方ない。本当に日本人にとって必要なデモはしない。要はできないのだろう。
2016/02/07(日) 14:17:30 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
【韓国軍】移動式整備車両、3台中1台実戦に使えず
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-14993.html
2016/02/07(日) 14:19:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【拡散】元公安・坂東忠信氏「外国人犯罪(殺人)について、公表されていたのは『来日』のみ。実は来日とほぼ同数の『在日』による殺人があることが判明。これが公開される見込み」
http://www.honmotakeshi.com/archives/47748383.html
2016/02/07(日) 14:23:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
・・ シナ人の気持ち → 「習近平が全部悪い!」
・・北京に核が落ちればみんな万歳。
http://www.nikaidou.com/archives/74626

>NHKだけではなく民放テレビ局、新聞社全般に言える事ですが、局への抗議が上層部に上がることはほとんどありません。

問合せ窓口には「クレーマー対応マニュアル」が有り、意見や抗議は全て「クレーム」として一括処理されます。そのあと担当部署において選別されたクレームは、局に都合の良い意見だけが抽出されて、残りは一読されることもなく破棄されてしまいます。結論として言いたいのは、局への直接抗議ははっきり言って無駄です。民放ならば広告スポンサー、NHKなら総務省へ抗議の矛先を向けなければなりません。 2013/02/20(水) 名無しさん
2016/02/07(日) 14:28:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
LINEやめろー
「ベッキー」スキャンダル報道、私的会話が公開されまくる。
これ、LINEサーバーを日常的に監視してる韓国の情報機関が、慰安婦問題からの関心そらしで日本の週刊誌に情報リークしてるのがミエミエだな。
2016/02/07(日) 14:30:15 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]
日本のお茶は美味しい!ロシア人は日本で驚いたこと:日本のお茶☆
http://www.youtube.com/watch?v=_SQ36GHfHSg
2016/02/07(日) 14:34:26 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
NHKは中国共産党支援機構
NHKは中国共産党支援機構

NHKは中国共産党支援機構

NHKは中国共産党支援機構
2016/02/07(日) 14:42:38 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
このブログで、シナ事変について繰り返し詳しく教えていただき、だいぶ理解が出来るようになりました。
ところで近衛文麿ですが、戦争責任を追及する声が強く、私も責任重大と考えるのですが、ブログ主様はどのように見ているのでしょうか。
日本をシナの泥沼に突っ込んだ戦争屋なのか、逆に平和を求めた悲劇の政治家なのか、はたまた狂人か。
次回のシナ事変のエントリーで、お考えをお聞かせ願えればありがたいです。
2016/02/07(日) 14:42:44 | URL | mirage #- [ 編集 ]
犬HKは異常な高給です。
そのうえ左翼韓国勢力のたまり場です。アジトです。
酒鬼薔薇(東慎一郎)だって韓国からの帰化のNHK職員の息子でしょ?

犬HKのここ10年(以上)の大河ドラマ・朝ドラの30本の主要10役に韓国系がいなかったことは一度もなし。
主役である事も、複数である事も多数。
朝ドラなど主人公の父母が多い。
上から日本人を見下すポジションです。
キチガイそのものですよ!

犬HKは絶対に、廃局を軸に、考えるべきです!
2016/02/07(日) 14:53:04 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
mirageさん、横からですが下記ご参考までに。

「近衛文麿はソ連のスパイだったのか」
http://blog.goo.ne.jp/kirakiraboshi31/e/79736e1823355af4bb3588d00b0e7fea
2016/02/07(日) 14:55:10 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
朴裕河教授も同じ様な事を言っていた気が・・・
崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 5 thg 2

韓国の慰安婦研究者から聞いた話

慰安婦証言は変わってきた。最初の証言は殆どが極貧層の娘。しかしそれがだんだん中産階級、裕福な家に変わっていく。その理由は日本から「連行、拉致ならなぜ貧困層ばかりか」という反論があったからだ。

→私は拙著でこれを「証言のアップデート」と表現した



朴裕河教授も同じ様な事を言っていたような気がする。

ざっくり言うと、“国民情緒”や韓国社会の要請に従って、慰安婦の証言や“設定”が変化すると・・・。

そして、韓国社会が「無垢な少女が拉致されて性奴隷にされた」といった神話を欲しているのでそういう“設定”になっていると。
また、「11歳の少女」にこだわるのは、「売春婦」に対する嫌悪感と偏見の為だと。
(※あの慰安婦像のモデルは、『朝日イブニングニュース』の捏造記事に基くと聞いた。朝日の英字紙が92年当時小学生が慰安婦にされたという報道を行ったが、後日「事実誤認」が発覚。)

『鬼帰』という韓国映画も、アップデートの最新版だと思う。

「日本軍には大勢の朝鮮兵もいた。朴大統領の父親などは将校だったのに、同胞の女性が20万人も拉致されて抵抗しなかったのか?」と度々言われるので、拉致された朝鮮人女性が韓国軍との戦いによって救い出されるというストーリーを挿入したのだろう。

あれを観たアメリカ人は馬鹿だから、やたら感動して、「全米が見るべきだ!」みたいに叫んだそうだが・・・
2016/02/07(日) 15:02:45 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
茨城はNHKがしつこい
茨城在住ではないがケーズデンキ(本店茨城)でBS付き3波レコーダーを購入 あんしんパスカード作成ですぐNHKが付加BS受信料の徴収に来る。機器をつなげる前に来たので帰ったが BSの場合 パスワードが必要だが casカードに記録が残るので 高齢者は付加BS契約を強いられる こういう事をしじゅうやるから 集団解約になるのだろう。
2016/02/07(日) 15:08:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
AP通信は、なんと92年から「性奴隷」を連呼
欧米メディアが日本人慰安婦を無視するのはなぜ?
朝鮮人より多かったと思うんだが。

彼女らが「強制連行」を否定したり、性奴隷ではなく売春婦だと正直に告白するので、反日の駒としての利用価値が無いと踏んだのだろう。


CatNA ‏@CatNewsAgency · 2 g2 giờ trước

togetterまとめ
『AP通信・影山記者は未だに「日本軍が強制連行した」という記事を発信』
http://togetter.com/li/935221
朝日新聞が訂正・謝罪した後も、長年の誤報を認めたくない外国メディアが「強制連行」で押し通そうとしてますね。報道犯罪の実態。
2016/02/07(日) 15:23:11 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
南朝鮮は失敗と報道だが、北朝鮮の報道は成功!どっちが嘘つきだ?
http://hannichigukoku.info/blog-entry-12039.html
2016/02/07(日) 16:08:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
おすすめのブログです

皆様是非彼女のブログをご覧になって下さい

深田萌絵 公式ブログ 世界経済の裏事情

http://ameblo.jp/fukadamoe/entry-12125997584.html#cbox

シャープを買収しようとしているホンハイやテリーゴウという人物は、中国共産党ラブでとても危険!

テリーゴウは台湾メディアをほぼ牛耳っている神様です。(庶民にはもちろん中共のイヌと嫌われてます)

テリーゴウは台湾メディアに対しては、NHKも買収してやると豪語しているそうです
2016/02/07(日) 16:35:10 | URL | G #1fN/OmPY [ 編集 ]
日本はアメリカが1992年に始めた世界規模の戦争に参加する
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201509170000/
2016/02/07(日) 16:42:59 | URL | ビル #- [ 編集 ]
Imoni 芋煮 作り方レシピ
http://www.youtube.com/watch?v=B5Jaql3RwZg
2016/02/07(日) 16:46:18 | URL | よしの #- [ 編集 ]
ミサイル実験の茶番劇
2.米国戦争屋ネオコンによってでっち上げられている北朝鮮脅威のせいで、日本は1兆円もの血税で、役立たずのPAC3を米戦争屋企業・ロッキードマーチンから買わされている

 北朝鮮のミサイル実験に合わせて、自衛隊は役立たずのPAC3を沖縄方面に配置させられています。

 米戦争屋ネオコンはイスラエルにてPAC3より性能の良いアローⅡ(注2)を開発しています。そのため、PAC3技術はもう陳腐化しているので、日本に叩き売っているだけです。日本に陳腐化したPAC3を叩き売って、アローミサイル開発資金を捻出するのに、北朝鮮脅威を煽る必要があるのです(注3)。

 PAC3の技術メンテナンスはMHIが請け負っていますが、その事実から、PAC3の技術は米戦争屋ネオコンにとって日本に開示してもかまわないセカンドティア技術とわかります。彼らのトップシークレットの軍事技術を仮想敵国・日本に開示するはずがないのです。ちなみに、米戦争屋ネオコンにとって、日本は真の同盟国ではなく、彼らの飼い犬・北朝鮮(偽の仮想敵国)と違って、ホンモノの仮想敵国なのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35657572.html
2016/02/07(日) 17:36:47 | URL | シオラン #- [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください
2016/02/07(日) 17:46:26 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
『新ウルトラマン列伝』 第134話 本編配信「にせウルトラマン現る!?遊星から来た兄弟」

https://www.youtube.com/watch?v=AZjHKmximCY


ザラブ星人

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%83%96%E6%98%9F%E4%BA%BA

2016/02/07(日) 17:53:42 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
米帝支配体制から脱しなければ、在日帰化チョン天下は無くならない
>どうして、NHKは、「高校講座:日本史」の監修に、成太作(ソン・テチャク)=池田大作を崇拝している朝鮮カルト教団「創価学会」のカルト信者を使っているのか?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦後、アメリカ合衆国は、第2次大戦敗戦国の日本を監視、間接統治する為に、在日帰化朝鮮人をスパイとして利用し、日本の重要な部署の至る所に配置して潜り込ませ、日本人社会の動向を監視させて来た。
又、教育界、メディア界を支配させ、冷戦時代、後方兵站基地だった日本で、日本人が反乱を起こさないように日本人を弱体化し、旨く洗脳コントロールして来たのである。

日本の新聞、TV、出版のマスゴミ界でいまだに反日売国電波記事が止まらないのは、スパイである在日帰化朝鮮人がこの業界(特にTV業界は朝鮮人だらけで日本人は極少数)で非常に多い事と第二次大戦の戦勝国を非難してはならないというプレスコードが廃止もされず、未だに幅を効かせているということなのである。
即ち、未だにアメリカ合衆国の日本間接統治支配体制が続いているということなのである。 

日本が何処の国、勢力からも指図されない独立した国家として生きて行きたいならば、日本人自体が、現在のぬるま湯状態から脱して、アメリカ合衆国から完全に独立しなければ、それは永遠に叶うことはない事なのである。
2016/02/07(日) 18:02:46 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
高須クリニック院長、大地震の台湾に1000万円寄付「全ての日本の人は台湾が大好きです」「頑張れー台湾」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25701.html
2016/02/07(日) 18:32:33 | URL | 00 #- [ 編集 ]
時代遅れの学者さんですね
このお方が本当にこの分野の専門家なら、
日中戦争や南京事件等について、従前の
見解は捏造が多いということくらい
気づくはずです。
たしかに、当該捏造は、終戦直後の朝鮮人の日本人に対する悪行の数々を隠す隠れ蓑には
なったでしょう。
しかし、未だにこのような事を言っている
ようでは自分の話の信頼も失いますし、
創価学会もまたその反作用を受けるでしょう。
2016/02/07(日) 18:36:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
北朝鮮「地球観測衛星の打ち上げに成功」と発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160207/k10010401091000.html
2016/02/07(日) 18:43:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
またも日本名使う罪匪 警官犯罪!
住宅に忍び込み…就寝中女性に“暴行魔”警察官を逮捕 ・・・ 愛知県警北警察署の巡査・小川裕気容疑者(22)← 日本名!
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160206-00000013-ann-soci
2016/02/07(日) 19:09:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【北朝鮮ミサイル】社民党・又市幹事長、ミサイルではなく「ロケットの発射」と題する談話を発表
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1839868.html
2016/02/07(日) 19:43:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
歴史のねつ造
プロパガンダでしょう。
無くならない。
せめて、日本人が真の歴史認識を持って、
プロパガンダに踊らされないことだと思う。
2016/02/07(日) 19:57:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『ガールズ&パンツァー劇場版』本編序盤 大洗市街戦を見た海外の反応
http://tonarino-kawauso.com/wordpress/garupan5/
2016/02/07(日) 19:59:27 | URL | tex #- [ 編集 ]
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第3話「鉄骨のひと」
http://www.anitube.se/video/85892/Concrete-Revolutio-Choujin-Gensou-03
2016/02/07(日) 20:37:14 | URL | こりす #- [ 編集 ]
歴史観もですが経済もいけませんです。

【無料公開】シャープ経営危機と国益 やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」#49前編《2/7公開》
http://www.nicovideo.jp/watch/1454731286
2016/02/07(日) 21:34:19 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
売国公共放送局
公共放送局が特亜国家の捏造史観を反映した放送を繰り返している事実を把握しながら、長年放置してきた日本政府には辟易する。これらの事を国会内でまともに指摘したのは、旧次世代の党の山田前議員だけではなかろうか?
大体、何故NHK局内に反日支那のプロパガンダ放送局が同居しているのが許されるのか?何故、公共放送局にかなり多数の外国籍職員が働いているのか?
反日的な放送を繰り返しながら、国民からの視聴料徴収に固執し、近年その手口や徴収条件が悪質極まりない‘’準国営‘’といってもよいであろう公共放送局など世界中探してもNHKだけであろう。NHKにメスを入れられない事一つをとっても、この国の政府は腐っている。
2016/02/07(日) 21:53:16 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
感覚的に説明してみてはどうでしょう
日本人が米国から暗殺されまくっている状況証拠が多数あるにも関わらず、在日米軍などという他国の軍隊をパニックなど起こさず長年首都圏を中心に駐留させているという事実が、圧倒的多数の日本人が軍隊として他国に行っても、虐殺や性奴隷をしない民族であるという事を証明している。と感覚的に訴えた方が中国人や韓国人やアメリカ人には響く様な気がします。
2016/02/07(日) 23:28:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【お断り速報】韓国人「平昌五輪は日本と共同開催しよう。代わりに2020年東京五輪も共催だ」…”韓国の接近”にどう向き合うべきか?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25706.html
2016/02/08(月) 00:05:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
※この番組は、昨年度の再放送です。

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter036.html


今年度は少しは改善されたんでしょうか?
2016/02/08(月) 00:14:03 | URL | mo-ri #X.Av9vec [ 編集 ]
期間限定「ポテトチップス 贅沢ショコラ」が相変わらずめちゃウマ
http://matome.naver.jp/odai/2142283481345323501
2016/02/08(月) 01:13:15 | URL | 名前を書いてください #R.zC53eg [ 編集 ]
嘘は吐いたもの勝ちですか
シナ・チョンのみならずアメリカもですかw
まぁ、あそこは戦勝国ってだけで、品はないですからね。
嘘吐きゃ、確かに(誰かを陥れるのは)早いかもしれないけれど、「良心」ってものがなくて、よく人権などと騒ぐよな。
さすがエセ人権で偽善の国ww
2016/02/08(月) 01:32:43 | URL | 人として一番大事なこと #b.cDVJO. [ 編集 ]
外国人「おまえらにとって神とはどういうものか説明しろ」
http://www.konjac2.com/archives/83
2016/02/08(月) 01:39:07 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
『小学校での英語教育は必要ない!』
今回、小学校英語に反対されているのは、ものすごく高度な英語力を持っていらっしゃる先生方である。
自分達がそこに達するまでに、相当な人並みはずれた努力をされたからこそ、「英語はそんなに簡単にマスター出来ないよ」と仰っているのだ。
絶対に、ただ聞き流すだけでは、話せるようにはならないのである。
現実問題として、今の公立小学校で如何に英語を必修化しようとも、他の科目だってあるのだから、せいぜい週に1時間~2時間程度の授業しか出来ない。
その程度では、たとえ小学校1年生から英語の授業を受けようとも、絶対にバイリンガルにはならない。
でも、世間の親の大多数は、小学校での英語教育に賛成である。
なぜなら、「もしかしたら、自分の子供もバイリンガルになれるのでは」などという妄想を抱いているからだ。
それが絶対に無理だと分かった時、今度は「小・中・高・大と16年も英語を習ったのに、使えない」になるのだ。
最早目も当てられない。

週1、2時間の授業では、バイリンガルになんか絶対にならない。
安心して下さい。
そんなものを、親の幻想に押されて、他の教科の時間を削り、まともな先生もいない中で導入して、一体どうするつもりだ。
日本は亡びるぞ。
http://d.hatena.ne.jp/shakespeare-ni-naritai/20160120/p1
2016/02/08(月) 01:49:49 | URL | ペプシ #- [ 編集 ]
【報道しない自由】台湾大地震のニュースが全然報道されていない!と話題
http://brief-comment.com/blog/media/51147/
2016/02/08(月) 02:02:55 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
アメリカに操られたロボット国家日本
http://www2s.biglobe.ne.jp/~bumsat/open1.htm

pdf版 アメリカに操られたロボット国家日本
http://www.aya.or.jp/~babalabo/DownLoad/JapanControledByUS.pdf
2016/02/08(月) 02:41:27 | URL | くらげ太郎 #- [ 編集 ]
2016/02/08(月) 06:47:35 | URL | cccp #- [ 編集 ]
この人中国人っぽいね
帰化じんですかね?
2016/02/08(月) 07:39:08 | URL |    #- [ 編集 ]
ブログ内容とは関係がなくて申し訳ありま延が、NHK訴訟で原告敗訴とした最高裁の判事5名の氏名。裁判長裁判官大谷直人(ジャーナリスト大谷昭宏の弟らしい)、裁判官櫻井龍子、裁判官山浦善樹、裁判官池上政幸、裁判官小池 裕です。この5名が対象になっていたら、国民審査で✖を点けてください。
2016/02/08(月) 08:04:08 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
受信料は大嘘!NHKこそ国民へ送信料を払え!!
NHKって在日どもの自作自演「自称ヘイト落書き」(奴らの得意手口w)も大々的に報道、「日本人は世界中から差別民族だと批判されてます」などとHPもかきたててた。

逮捕されないほうがおかしいわ、本気で。
2016/02/08(月) 13:06:20 | URL | 受信料というだまし名のみかじめ料 #MDyD4dXQ [ 編集 ]
日本国民の受信料で日本禁止の韓国を大宣伝
http://www.j-cast.com/2013/04/25173993.html

【NHK】NHK講座、韓流グループ2PMのすぐに使える韓国語「2PMのワンポイントハングル」DVDが発売、ムック本も/NHK出版
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364712468/

【NHK】 "韓流の新たな担い手となるか関心を集めそうです" 韓国ミュージカル劇場オープン、韓国政府も支援…東京・六本木
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367030653/

【NHK】NHK総合テレビの韓流ドラマ「シークレット・ガーデン」スター役、ユン・サンヒョンの日本デビュー3周年コンサート開催決定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364597934/

【NHK】 韓国のサムスン、新「ギャラクシー」で攻勢
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366979380/
2016/02/08(月) 13:08:45 | URL | 名前を書いてください #cr7huI9g [ 編集 ]
【大炎上】NHK経営委員「最近の若者は本当にダメなやつばかり。NHKの番組を強制的に見せる法律をつくるべき」
・地理学者、考古学者であり、また同時にNHKの経営委員のメンバーでもある安田喜憲氏が第1110回の日本放送協会経営委員会で異常な発言をしていたことが分かった。

・発言の趣旨は、「最近の日本の若者は学習意欲がなく、本当にダメなやつばかりであり、一方で外国の若者は熱心に勉強している。日本の若者を教育するにはNHKの番組を強制的に見せる法律をつくるべき」というものだ。
http://blog.esuteru.com/archives/8498903.html

平成22年1月29日(金)公表
日本放送協会第1110回経営委員会議事録
(平成22年1月12・13日開催分)
第1110回 経 営 委 員 会 議 事 録
http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/g1110.html
2016/02/08(月) 18:00:14 | URL | 名前を書いてください #1paelZqA [ 編集 ]
NHK Eテレ「高校講座」のホームページから転載
日本史 >> 第31回 第4章 近代国家の形成と国民文化の発展 琉球と北海道
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/resume031.html

>アイヌ民族からは鮭や昆布、毛皮など、松前藩からは米などを交換する交易でした。
>しかし、わずかな米と大量の海産物を交換する松前藩の不当な交易に、アイヌ民族の不満が高まります。
>こうしてアイヌ民族の生活は、江戸時代に松前藩によって支配されてしまいます。

>明治政府は武力を背景に琉球藩を廃して沖縄県とする「琉球処分」行います。

世界史 >> 第18回  近世の朝鮮王朝
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/sekaishi/archive/resume018.html

>日本を統一した豊臣秀吉が明を攻めるため、大軍を朝鮮半島に送り込みます。
>朝鮮王朝は明の援軍と共にこれを退けましたが、朝鮮半島全土に渡って大きな被害を受け、
>国土は荒廃しました。
>この戦いで、多くの朝鮮の人たちが、捕虜として日本に連れ去られました。

>朱子学を学ぼうと、多くの日本人が朝鮮通信使のもとを訪れました。
>こうして通信使は、行く先々で熱烈な歓迎を受けます。
2016/02/08(月) 19:42:24 | URL | 名無しの告発者 #vF6NeGQU [ 編集 ]
NHKは応援できない
受信料に関して私は、NHKを応援しないと言います。お金を払ったら認めることになるので払えないと言います。天皇陛下を戦犯とする番組を放送したり台湾と日本を仲違いさせようとする番組を放送したりと納得出来ない番組が多々ある。南京にしても然り、NHKは外国人社員の人数も発表しないし在日朝鮮中国人の採用方法も定かではない。
2016/02/09(火) 22:00:29 | URL | 大和 #- [ 編集 ]
ラルフ・タウンゼント>婦人倶楽部は日本製品ボイコットを呼びかけた。
 蒋介石の奥さん、国民党のエージェント、宋美レイの仕業でしょう(=_=)ぱよちん

*******
1897年:3月5日、客家の宋嘉樹の三女(3男3女の4番目)として清国の上海に生まれる(生年には諸説あり[1])

1908年:アメリカに留学。
1917年:アメリカのウェルズリー大学卒業。
1927年:蒋介石と結婚
1930年:国民党中央委員会委員就任。
1937年:国民党航空委員会秘書長就任。
1943年:カイロ会談に同席。
1949年:共産党との内戦に敗れた蒋介石とともに台湾に移る
1950年:中華婦女反共抗ソ聯合会会長就任。
1975年:蒋介石が死去。夫の死去後、アメリカに移住
1994年:生涯で最後の帰国を行う。
2003年:10月23日、ニューヨークの自宅で死去(106歳)。

*****

 反共抗ソなら、なんで、アメリカ巻き込んで、日本に戦争をふっかけた(=_=)
2016/02/12(金) 14:02:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。衆議院大阪14区民の良識の勝利!警視庁、初めて「在日」外国人犯罪の公的統計資料を公開す。で平成27年7月9日に警視庁が初めて「在日」外国人犯罪の公 ...
2016/02/07(日) 11:25:33 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮は本日7日、長距離弾道ミサイルの発射を強行した。 『政府は、北朝鮮の事実上の長距離弾道ミサイルについて、「午前9時31分ごろ北朝鮮の西岸から、1発、沖縄県地方の方向に発射された」と発表しました。政府は、詳
2016/02/07(日) 13:45:30 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。本日、2月7日に行われた京都市長選で現職の門川大作 ...
2016/02/07(日) 20:38:02 | 反日ハンター
2016年2月7日の「そこまで言って委員会 NP」は、『緊急特別企画 週刊誌報道を考える!!』というお題だ。
2016/02/07(日) 22:10:14 | 風林火山
北朝鮮が「人工衛星」と称するのは、息吐くように嘘をつく朝鮮人の哀しい習性に他ならない。実は長距離弾道ミサイルを発射したことくらい、誰だって知っている。 この暴挙に対し、菅官房長官が声明を発した。「安全保障上の重大な行為であり、国連安保理決議などに違反す…
2016/02/08(月) 00:07:21 | 愛国画報 from LA
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと5日となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要が ...
2016/02/08(月) 07:01:00 | 反日ハンター
安倍内閣は、北朝鮮に対する追加制裁措置の実施に入った。
2016/02/08(月) 07:18:24 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.