正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朴在勲は、韓国の協力者に対し、これまでに数百万円の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たす
北朝鮮のスパイである朴在勲(朝鮮大学校の元幹部)は、韓国の協力者に多額の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たしていた。
今回は詐欺容疑で逮捕。


http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/2/12467.html
警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員を逮捕 菅官房長官
2016年02月03日 12時07分
2月3日の菅官房長官(提供:政府インターネットテレビ)

菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員の身柄を拘束したことを明らかにした。

 逮捕されたのは、東京・練馬区在住の元朝鮮大学校経営学部の男性教員、朴在勲容疑者(49歳)で、不正に入手したクレジットカードを使ってインターネット通販で商品をだまし取っていた詐欺容疑が持たれている。

 警視庁公安部は昨年6月、妻の失業保険を詐取した容疑で朴容疑者の自宅を捜索した結果、押収したパソコンの解析から、同容疑者が韓国にいる北朝鮮の工作員に向けて情報提供や資金援助を行っていた疑いが浮上した。

 菅官房長官は「この男は北朝鮮当局の指示にもとづいて、日本国内で情報収集活動を行っていた疑いがある」と明らかにした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000071-san-kr
「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍
産経新聞 2月3日(水)7時55分配信

「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍
日本を拠点にした工作活動の構図(写真:産経新聞)

 朝鮮大学校(東京都小平市)元幹部、朴在勲容疑者(49)が、北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示のもと、日本を経由した韓国での政治工作を主導していたとされる事件。取り締まりが厳しい韓国を避けて、日本を拠点に活動を仕掛けていた可能性が高い。警視庁公安部は、組織や活動の実態についても捜査を進めている。

 朴容疑者は、朝鮮大学校で経営学部副学部長を務めるかたわら、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の北朝鮮の核ミサイル開発を支援しているともされる「在日本朝鮮社会科学者協会」(社協)副会長にも就任していた。一方、約25年前、朝鮮総連の非公然組織で拉致などに関わったともされる「学習組」への参加も確認されているという。

 公安部によると、朴容疑者は平成12年ごろ、225局の勧誘を受け、活動を開始したとみられる。その後は、在日の対南工作活動の拠点責任者として、北朝鮮と韓国を橋渡しする役割を果たしていた。

 公安関係者は「日本はスパイに脆弱(ぜいじゃく)。北朝鮮は日本の“優位性”を活用して、さまざまな工作を仕掛けてきた。今回もその優位性を活用したケースではないか」と話す。

 韓国では工作活動などを取り締まる国家保安法などがあるが、日本では今回のようなケースを含め、スパイを摘発する法制度はなく、組織解明などに威力を発揮する通信傍受も制限されている。一方で朝鮮半島に地理的にも近く、「工作活動には格好のロケーション」との指摘もある。

 公安部によると、朴容疑者はこれまでに、数十回にわたり北朝鮮に渡航。韓国で収集した情報や活動の成果について、報告していたとみられる。一方、メールなど、インターネットも活用し、工作を指示していたとみられる。

 昨年6月10日、公安部は別の詐欺容疑で、朴容疑者の東京都練馬区の自宅を捜索。押収したパソコンを解析したところ、225局から活動を指示するメールや、朴容疑者が工作員と連絡するメールが確認された。朴容疑者は、暗号化したファイルをネット上で共有するシステムなども利用し、やりとりをしていたとみられる。

 これまでの捜査で、225局が朴容疑者を通じ、多岐にわたる政治工作を仕掛けていたことが判明している。2007年の大統領選挙をめぐる選挙情勢を収集したほか、08年の韓国総選挙では親北の「統合進歩党」(当時・民主労働党)を支援するよう指示していた。

 捜査関係者は「工作は幅広く行われており、一定の成果があったのは確かだ」と強調した。



今回は、北朝鮮の指示役である朝鮮大学校の元幹部の朴在勲を詐欺容疑で逮捕したが、スパイの罪で逮捕したわけではない。

もし、この朴在勲が詐欺をしていなければ、いくら公安が北朝鮮のスパイだと分かっていても、逮捕することができなかった。

やっぱり日本にも「スパイ防止法」が必要だ!

1970年代からスパイや内部告発などによる国家情報漏洩を防ぐ目的で、当時その気運が高まった。

しかし、報道の自由が侵害されるとの頓珍漢な理由から大多数のマスメディアが反対した。

そこで政府は内閣法案として提出することを断念したものの、昭和60年(1985年)6月6日に第102回国会で自民党所属議員により衆議院に議員立法として提出された。

最高刑は死刑または無期懲役だった。

これに対し、当時の野党(日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合他)は断固反対を主張した。

もちろんマスゴミも大反対した。

また自民党内部でも谷垣禎一が「わが国が自由と民主主義にもとづく国家体制を前提とする限り、国政に関する情報は主権者たる国民に対し基本的に開かれていなければならない」と述べるなど、反対者が出た。

同年10月に開会した第103回国会でも野党は徹底して審議拒否を貫き、12月21日の閉会に伴い廃案となった。

社会党や共産党などの野党や、テレビや新聞などのマスゴミは、そもそもが朝鮮人などが多数潜伏しているスパイ組織だから反対するのは理解できる。

ところが、谷垣禎一など自民党内部からもスパイ防止法に反対する者が続出したことが廃案を決定的にし、その後も制定できない大きな要因となっている。

昭和60年代(1980年代)の「スパイ防止法案(国家秘密法)」に反対した12名の自民党若手議員たちは、次のとおり。


スパイ防止法に反対した12名の自民党国会議員たち(「中央公論」1987年4月号より)。(衆、参)は当時▼
大島理森衆議院議長
大島理森(衆)→ 衆議院議長

太田誠一(衆)→ 政界引退

熊谷弘(衆)→ 政界引退

熊川次男(衆)→ 政界引退

白川勝彦(衆)→ 政界引退

杉浦正建(衆)→ 政界引退

谷垣禎一 自民党幹事長
谷垣禎一(衆)→ 自民党幹事長

韓国・ソウルにある西大門刑務所歴史館で、靴を脱ぎ、ひざまずき、合掌し、土下座した鳩山由紀夫の姿を見て必死に笑いをこらえる韓国人たち後ろの韓国人?ですら笑ってるやんwwwwwwwwwwww
鳩山由紀夫(衆)→ 内閣総理大臣(第93代)→ 政界引退

村上誠一郎
村上誠一郎(衆)→ 衆議院議員

谷津義男(衆)→ 政界引退

石井一二(衆)→ 政界引退

佐藤栄佐久(参)→ 福島県知事→ 収賄容疑で逮捕




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「日本にもスパイ防止法が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
2016年2月4日 (木)衆議院本会議中継
2016年2月4日 (木)衆議院本会議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=45490&live=yes&media_type=wb

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/02/04(木) 09:03:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
河野談話を歪曲し、村山富市を「詐欺師」呼ばわりし、朴裕河教授を「親日売国奴」呼ばわりする韓国社会
西村幸祐 ‏@kohyu1952  2月2日

慰安婦捏造映画「鬼郷」の反響は?朝鮮日報が嬉々として報道

日本の蛮行を告発、映画『鬼郷』NYプレミアに米国人が衝撃・激怒
パリセイズ・パーク市長ら観客「みんなで見るべき映画」
米国人観客たちはしばらくの間、席を立てなかった。
https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/posts/10204294579284853



韓国のサヨクは、河野談話を無視するか、都合よく歪曲し、アジア女性基金を「インチキ」呼ばわりし、村山富市さえも「詐欺師」呼ばわりし、リベラルな朴裕河教授を「親日売国奴」呼ばわりしている。

そもそも河野洋平自身が「20万人強制連行」など全く支持していないにもかかわらず、国際社会において、度々「強制連行の証拠」として河野談話が悪用されている。

国連や欧米はそれを黙認。
2016/02/04(木) 09:11:47 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
丸山眞男はソ連工作員だったか? ──丸山眞男排撃は、日本存続の絶対条件!)
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2014/11/18/152314
2016/02/04(木) 09:24:36 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_13a3.html田中卓女系容認論反駁(1)

 


http://takarin7.seesaa.net/article/428400335.html国税局第二弾

 


http://www.coachquest.jp/file/directry/20130626.pdf百害あって一利なし「子宮頸ガンワクチン」

2016/02/04(木) 09:25:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016/02/04(木) 09:32:34 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「ネトウヨ団体」が大量発生した理由
秋葉原のメイド喫茶やバーが「在特会お断り」の方針を示しているようだ。


「ネトウヨ団体」が大量発生した理由。

在特会メンバーではないので詳しい事は分からない。

ただ、桜井という前会長が、在特会ができる前に、慰安婦問題強制連行などを中心に、個人的に韓国の歴史認識を批判していたようだ。

朝日が「済州島で強制連行がー!」「小学生が慰安婦にー!」誤報を流して煽動しなければ、ネトウヨ団体も存在しなかった可能性が高い。
2016/02/04(木) 09:35:52 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
スパイ防止法について。
「チャンネル・桜、掲示板」への書き込みより。

・・・・・警察庁や公安、防衛庁は少なくとも70年代末から拉致が行われていたことを認識していたのは間違いない。傍受した暗号無線は絶えず解析されていたのである。にもかわらず、スパイ防止法はおろか主権侵害の意識が希薄な日本の防衛力の脆弱さのため、何一つ、(敵)、に対峠しようとしなかったのが戦後日本の真実なのだ。その恥ずかしい真実が最も鮮明な構図として浮び上がっていたのが、他ならない、《幻の黄金時代》、の80年代だったわけである。

じつは、スパイ防止法は1985年から86年にかけて国会に上程される予定だったが、完全に潰されていたのである。スパイ防止法制定運動が全国で繰り広げられ地方議会において同法制定を求める請願・意見書は86年末には28都道府県1706市町村計1734議会で採択されるまでになっていた。

多くが良識派国民がスパイ天国返上をめざして同法制定を強く要求した証左であるが、政府自民党もこの動きを受けて、スパイ防止法案を作成し1985年6月に国会に緊急上程した。
ところが、まず日本共産党がスバイ防止法潰しに乗り出した。同党は自民党がイスバイ防止法案を国会に上程する動きを見せると、85年5月に中央委員会常任幹部会「国家機密法対策委員会」、を設置、党を挙げて反対運動に取り組むことを決定した。この共産党の方針が出るや共産党系団体は一斉に動き出し、新聞労連は7月の第35回定期大会でスパイ防止法案粉砕を決議、以後、新聞などのマスコミはスパイ防止法潰しに狂奔した。

中でも、お定まりのように、朝日新聞は全社を挙げてスパイ防止法潰しに動き、1986年11月25日朝刊で、紙面の半分を埋め尽くしてスパイ防止法案反対特集を組んでいたのである。


「狼魔人日記」---コメント欄

《最大の敵》・・・・町工場間の親方)
2011-07-0309:00:46
《最大の敵》について。

スパイは、日本を除く、世界のどこの国でも、国を売った極悪犯罪人とされ、国民から徹底して嫌悪されます。

「スパイ」、という言葉に対して、戦前の時代を知る、70歳以上の日本国民と戦後生まれの人では、まるで異なる感覚を持っています。

心ある人たちから、「日本は、国の体をなしていない」と言われていますが、日本では国内に、「国家」というものが大嫌いで、『日本の国益』と言おうものなら、〔右翼!〕と罵るような、左翼、マルクス・レーニン教、コミンテルン・スターリン・32年テーゼで頭が凝り固まった手合いが、マスコミ界、出版会、教育界にゴマンといて、日本国家解体、反日スパイ活動に日夜励んでいます。

現状では、防衛省も警察庁も、政治家や外務省に大切な情報は絶対に漏らさないでしょう。スパイ防止法のない、スパイ天国の日本では、たちまち反日国家に筒抜けになってしまいます。

戦前のあの時代ですら、近衛文麿の側近、朝日新聞記者・尾崎秀実は、知りえた日本のトップシークレットを全部スターリンに漏らしていました。
山本夏彦・山本七平ーーー「意地悪は死なず」・・・・中公文庫より。

夏彦・・・「今も尾崎秀実を許していない日本人はいますよ。」
七平・・・「いますね。」

日本をまともな国家にしないよう努める、反日左翼にとっては、何が何でも、「スパイ防止法制定」は阻止すべき最大の目標の一つであることは間違いありません。
そりれに関して、書き込みます。

昭和六十年五月二十九日、「朝日新聞」は社説で次のように述べています。

「「スパイ防止法」を成立させることなど決してあってはならない。平和憲法の精神を根底から踏みにじる内容を含んでいる。報道関係者を含む一般市民にも適用されるから、報道の自由や、知る権利を侵す木剣をはらんでいる。自衛隊のシビリアンコントロール機能も危うくする」

その後全紙を挙げて、猛烈な、《スパイ防止法阻止》のキャンペーンを展開しました。
反対の論陣を張るのは、自由主義社会では構いませんが、その過程で、「朝日」が行ったことは例によって、徹底した捏造、捻じ曲げ、インチキな数字の操作でした。

ある組織なり個人が、反対、もしくは、賛成運動を行うときは、「『その行為、によって、誰が得をするか、損をするか』の観点から見ると、一番その運動の本質が分かる」と言われます。

「スパイ防止法」で特をするのは誰か、損をするのは誰か、?
得をするのは、スパイ天国と言われる日本国内で、やりたい放題のことをしても、つかまらず、罪に問われない、ソ連、中国、朝鮮、その他、外国人スパイと日本人スパイでで、損害をこうむるのは、日本国家、日本国民です。

悲惨を極めた北朝鮮による拉致被害者も、しっかりした、スパイ防止法があれば、かなり防げたはずです。
[西岡力・著、『拉致家族との6年戦争、<敵は日本にもいた!>』ーーー扶桑社の、「9.北朝鮮、『食料支援に反対する』の中のーー拉致事件を隠そうとする、「朝日」、の狙いーーを読むと今更ながら、他紙とまったく異なる、(産経、読売、はもとより、日経、東京とも)「朝日」の悪質な拉致隠しの情報操作がよく分かり、何とも不愉快になるとともに怒りが湧いてきます。]

これを見ると、「朝日」の日本の国家嫌い、心の祖国・共産主義国好きの本質が浮き彫りにされます。
2016/02/04(木) 10:34:04 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
続き
以下、堀本和博・著ーーー「朝日新聞に内部崩壊が始まった」・・・第一企画出版、の文章をご紹介いたします。
第三章、「朝日記者のペテンにやられた亡命元大使」、より。
《ニセ情報を与えて誘導歪曲したインタビュー》

昭和六十年十二月損十一日、大晦日の朝日新聞三面トップに、「おやッ」と思う記事が掲載されている。

「対策、スパイ防止法より監視の強化が効果」というタイトルのインタビュー記事で、「オヤッ」と思ったのは、インタビューに答えていたのがズジスワフ・ルラシュ氏だったからである。ルラシュ氏はポーランドの戒厳令施行に反対して、その四年前の昭和五十六年十二月にとうきょうから米国に亡命したポーランドの元大使。ソ連に支配された形で国民は基本的自由を奪われ、生活苦に喘いでいた。

そんな本国の社会主義態勢に未来はないと考え、反旗を翻し、政治亡命を図ったのである。もちろんその後本国では国家反逆罪で死刑判決が出されている。
そのラルシュしが、「朝日」に「スパイ防止対策は、スパイ防止法を作ることより、監視の強化の方が効果がある」と答え、スパイ防止法推進に反対するがごとき発言ょをしている。日本でのソ連のスパイ活動を容易にする側に立った発言をしたわけであるから、「おやッ」どころかことは重大なのである。
しかも、ルラシュ氏は以前に、日本にスパイ防止法が必要であることをはっきり主張していた。

昭和五十八年五月にスパイ防止法制定促進国民会議が派遣したレフチェンコ証言訪米調査団(弘津恭輔団長)と会見した際、「日本にはスパイ防止法がないがどう思うか」というう質問に、「日本のように重要な国が効力のあるスパイ防止法を持っていないということは考えられないことだ」とまで答えていたのである。

《意図的にデッチ上げた杜撰な大キヤンペーン》

・・・昭和六十一年十一月二十五日の朝日新聞朝刊は、開いてビックリの防止法制定阻止一大キャンペーンを展開していた。<国家機密法・増える反対議会><促進議決に目立つ論議不足><国家秘密法・いつから誰がいつの間に><地方は半分賛成つて本当?国家秘密法>などの大見出しで一面、第一社会面、第二社会面、県判などの地方紙版トップ記事の中で踊っていた。その上、十、十一の両面は見開き特集で゛「本社全国実態調査」なるものを尾見ないあわせて六ページのトップをスパイ防止法制定阻止記事でつぶしていたのである。

この日の紙面は全部で二十四ページ。そのうち全面広告やラジオテレビ番組表のページ、婦人家庭面、証券欄などの固定ページを除く通常ニュース面の実に半分以上をねこのキォンペーン記事が占めたことになる。まさに、「赤旗」もヒックリして腰を抜かすほどのド迫力で迫る゛スパイ防止法タタキ゛であった。

天下の大朝日が六ページの大半を潰して展開する一大キャンペ゛ーンであるから、誰でもその内容は、慎重に慎重を重ねた調査の裏付けを基に書かれたしっかりした記事に違いないとお思うはずである。ところが、これが意図的に作り上げられたキャンペーンに沿うよう、客観的データを無視したり、事実を歪曲したり、デッチ上げたりの実に杜撰きわまりない報道だったのである。

《数字の操作で全く逆の結論を掲載》

まず、この日の朝日新聞を読むと、最近はいかにもスパイ防止法制定反対決議をする議会の方が、促進決議をする議会よりも増えているようなイメージを抱かされる。しかし、実際にはこの日までにスパイ防止法制定促進議決をしている各議会は、二十八県、百四十五市区、千百四十六町、四百七村の合わせて千七百二十六議会。これに対して反対議決のほうは、都道府県議会レベルではゼロ、市区が八十二、町が九十三、村が三十五の合わせて二百十市町村(朝日新聞調べ)しかも、この記事が出るまでの役一年間。(昭和六十年十月~六十一年十一月)の比較でも、促進議決二百八に対して反対議決は半数弱の九十五なのである。

どこから、どうして、<増える反対議決>とう見出しが引っ張り出せるのか、理解に苦しむのである。・・・

《事実無根の報道をされた宮崎県議会》

だが、このキャンペーン報道の問題はこれだけに留まらない。とても見過ごすことのできない、もっと悪質な事実の゛歪曲゛や゛デッチ上げ゛の上に出来たデタラメな記事が掲載されているのである。

その問題記事は第一面の「促進議決に目立つ論議不足」「促進?反対?当の議員も忘れている」と言う大見出しを受ける記事゛部分で、宮崎県議会の実態について
<゛当時賛成した議員らも議決の趣旨をほとんど覚えていない」(宮崎)>
と書いてある箇所である。さらに、この記事を受けて第十面では、

<宮崎県議会は五十五年十月、早々と促進意見書を採択した。しかし、現在、意見書の趣旨を覚えている議員はほとんどおらず、採択の事実にについても記憶があやふやだった。自衛隊の秘密漏洩事件(宮永元陸将補事件)の後であり、促進派に有力な政治家や団体職員が顔をそろえていたため、審議らしい審議もせず採択してしまったようだ。(宮崎支局)とも報道している。

ところが実際は朝日新聞の記事とはまるで違っていたのである。
宮崎県議会、(定数四十七議席)は昭和五十五年十月九日、自民党会派の提案した議員発議案「防衛秘密漏洩防止法制定促進に関する議決」
を活発な審議の末、協賛、公明、民社、の各党が反対したが、それを押し切って自民党会派の賛成多数で採択している。

実際に、このときの審議は熱っぽく展開された。共産党の久島、伊藤の両議員は質問で、スパイ防止法制定と言論の自由、報道の自由の阻害の問題を執拗に追及。これを受けて、自民党の堀之内、西川両議員は明確に反論している。

この審議内容が、見や湯崎権定例県議会議事録の四百五十四ページから四百七十七ページまでの二十四ページにわたって詳細に記録されているのである。その上、このときは審議開始前に一騒動あった。スパイ防止法反対派の共産党系と社会党系の労組員約六百人が、県議会議事堂内に座り込んで、議員の入場阻止をはかつたのである。そこで、県警機動隊による実力による排除が行われ、これに抗議した社会等議員六人は審議拒否の欠席をしたのである。

「審議らして審議もせず採択してしまった」とか「意見書の趣旨を覚えている議員はほとんどおらず、採択の事実についても記憶があやふやだった」とか書ける事実はどこにもない。まさに噴飯ものの記事なのである。
当時から宮崎県議を努めていた堀之内砂男元議長も、

「反対者の登壇が四回、やりとりが三十一回行われたわけです。私は県会議員になって十二年になるが、このような意見書や決議文で賛成・反対の討論が激しく行われた経験はない。このスパイ防止法が初めてだった。そのように熱気があった」
と回想しているほどなのである。









2016/02/04(木) 10:43:09 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
当然です!

>ところが、谷垣禎一など自民党内部からもスパイ防止法に反対する者が続出したこ

こうした経歴があるから、私は谷垣に信を置けないのです。


>「日本にもスパイ防止法が必要だ!」


ごく普通に考えて、「スパイ防止法」が出来て困るのはスパイだけです。そのため、どの国も同様の法律を持っており、当然、特亜も持っています。今日の国家機密ダダ漏れ状態では、安保法制も憲法改正も核武装も意味ありません。是非とも必要ですね。

2016/02/04(木) 11:47:28 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
外国人への生活保護は自治体の裁量?法定受託事務?自治事務?法律の対象外なのに予算措置?
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-11901309178.html
2016/02/04(木) 11:52:10 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ドイツの隣には、現在問題となっている「ヨーロッパ諸国への売春婦大量供給国かつ特殊浴場莫大数設置国のチェコ」がありますからね。
ドイツの隣には、現在問題となっている「ヨーロッパ諸国への売春婦大量供給国かつ特殊浴場莫大数設置国のチェコ」がありますからね。

だから、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人たちおよび彼らによって騙されているバカサヨ日本人たちは太平洋戦争後、「韓国が異常に好んでいるフランス、ポーランド、リトアニア、チェコ、ルーマニアというヨーロッパのトンデモ5ヶ国」を日本人へ韓国式ごり押しまくっています。

ところで、
ドイツにおいて売春婦を合法化したのは、売国左翼政党のドイツ社会民主党およびマオニスト政党の同盟90/緑の党の帰化人極左ファシスト連立政権でした。そして、いつものとおり、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系ユダヤ人によって乗っ取られているドイツのマスコミ各社、売国左翼政党のドイツ社会民主党およびマオニスト政党の同盟90/緑の党は、首相メルケルへ全責任を転嫁中です。
2016/02/04(木) 12:31:57 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
JAPAN HAUL 1 ♡ I Bought Too Much.. 日本の製品全部買ってしまった
http://www.youtube.com/watch?v=-XRjSZhndkU
2016/02/04(木) 12:51:02 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
 
△憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/04(木) 12:58:32 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]

どうも、はじめまして。私は韓国人になりすまして安倍総理を誹謗中傷することによって反安倍陣営を陥れる活動をしている『リ・ヒョンギ』という者です。『ちょこぼ』『安倍晋三は悪魔の遣い』『グレーテル』などの名前でも活動しています。ちなみに、韓国人になりすまして表現規制に反対することによってアニメ・漫画を陥れる活動や、韓国人になりすまして同性愛者差別に反対することによって同性愛者差別を煽る活動もしています。

みなさま、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】にご協力ください! 日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。そこで奮闘しているのが、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、韓国人になりすましてTPPに反対することによってTPP反対派を陥れる活動をしている団体です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は明日、韓国人がよく使っている施設にて『参加費:800円』の反TPP説明会を(韓国人になりすまして)行い、TPP反対派に甚大な被害を与える予定です。 なので、みなさまには【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の活動の拡散に協力していただきたいのです。 日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。 ですから、みなさま、どうか我々にチカラを貸してください!!!
2016/02/04(木) 13:02:14 | URL | リ・ヒョンギ #qbIq4rIg [ 編集 ]
対テロ:日本国内に銃の密造拠点が無いか徹底的な全国調査 の必要性あり!
例えば中国は以下のような状況になっています。

●中国貧困地帯で銃密造 大都市流入に歯止めなし
 【北京8日共同】中国青海省の貧困地帯で密造された大量の銃が,沿岸部の大都市に流出している.週刊紙「国際先駆導報」によると,公安当局は1996年以来,約80カ所の密造拠点を捜査したほか,約390人を逮捕,約1300丁の銃を押収したが,密造・密売で生計を立てようとする住民は後を絶たず,歯止めはかかっていない.
 銃の密造地は急峻(きゅうしゅん)な山々に囲まれた人口24万人の同省化隆回族自治県.「中国屈指の銃密造地帯」(当局者)で,銃の性能が優れていることから,同地産の銃は「化隆」と呼ばれ“ブランド化”しているという.
 密造銃のモデルは,1960年代に中国で製造が始まった「64式」と呼ばれる口径7・62ミリの短銃.週刊誌「新民週刊」によると,もともと同地には狩猟用に銃が製造されていた歴史があるが,近年の急速な経済成長に伴い,「得意先」は大都市の暴力団組織などに移った.
(共同通信,2005/9/8)

もしかすると、日本国内にも、中国や北朝鮮などの工作機関が銃を大量生産している拠点があるかも知れません。
例えば、オリンピックに向けてテロ活動を予定しており、それに備えて秘密裏に武器などを製造している場所が日本国内に無いと言えるでしょうか?
武器の原料や素材になりそうなものを大量に仕入れており、加工している気配があるのに、それに見合った品物を出荷している気配が無い事業者を探し出して調査すべきと思います。
2016/02/04(木) 13:09:36 | URL | ヘルムート・レンネンカンプ #- [ 編集 ]
How to Make BAKED Sesame Seed Balls / Jin Deui (芝麻球 Recipe) 揚げないヘルシーゴマ団子 (レシピ)
http://www.youtube.com/watch?v=hkwHovGOSMc
2016/02/04(木) 13:13:11 | URL | よしの #- [ 編集 ]
塩チョコレートブラウニークッキー | Cupcake Jemma
http://www.youtube.com/watch?v=NJnUbkAXvjk
2016/02/04(木) 13:29:01 | URL | よしの #- [ 編集 ]
筑波大留学生と最先端科学技術を巡るつくばサイエンスツアー 2/4発売!『英語DEサイエンス スプリングキャンプ』
http://www.sankei.com/economy/news/160203/prl1602030186-n1.html
2016/02/04(木) 13:51:27 | URL | 鷹 #- [ 編集 ]
スパイ防止法絶対必要!
反対している議員がスパイ!!!!
2016/02/04(木) 13:53:55 | URL | ゼップ #- [ 編集 ]
シャープ 台湾・ホンハイ傘下で再建の方針決定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160204/k10010397001000.html
2016/02/04(木) 13:54:34 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「社会主義」へのアレルギーは、もはや古い世代のものである
アメリカでも日本でも、冷戦と東西対決の過去の歴史を引きずって、社会主義への警戒感を持ち続けている人は多い。だが冷戦は1980年代と共に終わり、サンダースを支持する45歳以下の世代はその後の現実のなかで育って来た。「社会主義」や「革命」を平然と口にし、自ら「社会民主主義者」を名乗るバーニー・サンダースが支持を集めることに驚いたり、あるいはアレルギー的に反発するのは、冷戦終結の時点で思考が停止してしまった古い世代の考えでしかないのかも知れない。それ以降に育って来た若い層が見て来ているのは、社会主義に勝ったはずの資本主義が、アメリカが約束したはずのあらゆる人の平等で公正なチャンスを担保するものではどんどんなくなっていく現実だ。

しかもアメリカの選挙はこの2~30年、罵倒中傷合戦すれすれのネガティヴ・キャンペーンに終始する傾向がどんどん強まっている。それを極端なまでにやっているドナルド・トランプがメディアの好奇心を大いに集める一方で、対照的なのがバーニー・サンダースで、目下のライバルのヒラリー・クリントンに対しても、例えば国務長官時代の「メール問題」で責めるような議論は厳に慎んでいる。アメリカ政界のこれまでの「当たり前」に慣れ切ってしまっている古い世代だと気付かないことだろうが、真剣に自分たちの将来への不安を考えざるを得ない、高等教育を受けた若年層にとって、どちらが説得力を持つのかは自明のことだろう。アメリカの政治文化は気がつけば、そうした若者たちの純真さや真剣さをことごとく裏切って来た、そのことも「不屈の、信念の人」のイメージが強いサンダースへの支持の追い風になっているのではないか。
http://www.france10.tv/international/5535/
2016/02/04(木) 14:00:39 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
そうだ、日本と一緒に核武装しよう 嫌いだけど「風よけ」に使える日本
●3回目の「核社説」

「日韓が組んでの核武装論」に対する韓国人の評価は?

鈴置:それが予想外にいいのです。朝鮮日報が1月28日に社説「米中が北の核に異なる声、今や「核開発」の公論化を避けられない」(韓国語版)を載せました。

 1月6日の北の核実験以降、核武装を訴えた社説はこれで3回目です(「やはり、韓国は核武装を言い出した」参照)。

 3回目の「核社説」は1月27日の米中外相会談で北の核に関し、意味ある進展がなかったのに失望して書かれました。結論は以下です。

・北朝鮮の核兵器による最大の被害者は米国でも中国でも日本でもなく、大韓民国と大韓民国の国民だ。何の根拠もなく核主権を放棄し、核武装論を禁断の金庫に封印するわけにはいかない。

 朝鮮日報はこれまで以上に強い口調で核武装を呼びかけました。なお「日本との連携」には全く言及していません。というのに、結構多くの読者がこの社説の投稿欄に「日本と一緒に核武装しよう」と書き込んだのです。

 編集者に削除されたものを含め、書き込み総数は1週間後の2月4日明け方の時点で113本。うち8本が「日本と、あるいは日・台とともに核武装しよう」との意見。また3本は「韓国が核武装すれば日本や台湾も付いてくる」との、日・台との結果的な連携論でした。

●静かに広がる核武装論

 趙甲済氏ら核武装論の影響が静かにですが、韓国社会に広がっていることがよく分かります。「趙甲済氏の記事を読め」との書き込みも、1本ですがありました。「核武装するかを国民投票にかけよう」といった趙甲済氏の持論と同じ主張も見られました。

 1月31日、趙甲済氏は「核の日韓連携論」の新たなバージョンを打ち出しました。「米国の戦術核の韓・日による共同使用」です。米国の核の引き金を韓国と日本も握ろう、との意見です。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/020200032/?P=4
2016/02/04(木) 14:19:50 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
鴻海がシャープを買収
少し前に、二階堂comが今回の事態を予想していた。

東芝も買われるだろう。

でも、予想以上に非難囂々だな。

<シャープ>鴻海が買収へ…6000億円超拠出 最終調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000036-mai-bus_all
>シャープはこれまで、官民ファンドの産業革新機構による出資案(約3000億円)の受け入れを軸に検討していたが、鴻海が機構案を大幅に上回る好条件を示したため、方針を変更した。ただ、革新機構との協議も打ち切らない。
2016/02/04(木) 14:27:23 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
↓ だそうです。
2016年1月30日 00:41 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

シャープ。

今週、日本にいたフォックスコム(鴻海)の会長、産業革新機構の理事長と裏で握ったろ。

まぁ、カネになればいいだけだし液晶しかほしくないんだからな鴻海は。

今のシャープの時価総額は2400億弱。 東芝みたいに海外に債務がわんさか。価値があるのかもうわからん。シャープのホントの中身はわからないものの、今すぐ7000億でTOBかけたらいいのに。 買収防衛策は、穴だらけだし。

だれかやらない?
2016/02/04(木) 14:49:59 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
朝鮮学校は犯罪のデパート
広島朝鮮学校 教員 金徳元(キム・ドクウォン) ヘロイン密輸

http://news10090501.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02
>自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという事件を昭和54年(1979年)に起こしています。生徒を運び屋にしてヘロインを国外に持ち出そうとしたが、生徒は成田空港で逮捕された。しかし、指示をした教師である金徳元(キム・ドクウォン)は行方不明となり、現在まで逮捕されていない。おそらく北朝鮮本国に逃亡したものと思われる。

http://blog.livedoor.jp/news1008102/archives/50799973.html
>金徳元はおそらく本国北朝鮮の指示で、この犯罪を計画したものと思われます。理由はもちろん北朝鮮への送金(非合法な外貨獲得)でしょう。


下関朝鮮学校 校長 曺(曹)奎聖(チョ・キュソン) 覚醒剤密輸

http://blog.goo.ne.jp/akuji1000riwohashiru
>2000年に、北朝鮮・元山の沿岸で、船籍不詳の船から覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入した疑いがもたれている。警視庁と山口県警では、国外へ逃亡した可能性が高いとみて警察庁を通じて国際手配した。


大阪朝鮮学校 校長 金吉旭(キム・ギルウク) 日本人拉致

国際手配被疑者一覧|警察庁
http://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html
>原敕晁(はらただあき)さん拉致の主犯である北朝鮮工作員・辛光洙(シン・グァンス)及び共犯者・金吉旭(キム・キルウク)
2016/02/04(木) 15:06:10 | URL | 名無しの告発者 #vF6NeGQU [ 編集 ]
川崎・中1殺害、死刑もあり得る
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/433332318.html
2016/02/04(木) 15:06:25 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
>筑波大留学生と最先端科学技術を巡る

こりゃスパイですわ、、
2016/02/04(木) 16:10:32 | URL | ハト派 #R.zC53eg [ 編集 ]
ジカ熱 蚊不妊化で対策 放射線照射、IAEAが技術移転
ジカ熱 蚊不妊化で対策 放射線照射、IAEAが技術移転
http://mainichi.jp/articles/20160204/dde/007/040/047000c

【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】子宮頸がん予防 健康被害の解明を早急に
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi#9月25日_11時17分44秒
新型ウイルスを開発して散布して反日売国
テレビ局・マスコミを総動員して社会不安を
煽って予防ワクチンで暴利を無差ぶる犯罪の
手口がある。 又、日本民族の絶滅を企む為
にありもしな病気の恐怖心を煽り子宮頸がん
ワクチンを接種する。
 民主党と創価学会公明党が小学校4年生
以上の女子へ接種を義務化する法律まで作っ
て来た。
 このニュースではジカ熱を媒介する蚊に対
して放射線照で遺伝子操作を行う事が有効な
手段との事である。 しかしこの様な方法が
日本民族の絶滅に転用される事を警戒しなけ
ればならない。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/02/04(木) 16:29:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
LINEを使いたくない人はこの先生きのこることが出来るのか論。
http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/05/04/070000
2016/02/04(木) 16:51:18 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
●小林可夢偉WECにフル参戦=トヨタ/時事通信2月4日(木)

トヨタ自動車は4日、東京都内で今年のモータースポーツ活動発表会を開き、世界耐久選手権(WEC)の正ドライバーに、2014年までF1に参戦していた小林可夢偉が加わると発表した。
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160204/dly1602040023-n1.html
2016/02/04(木) 18:00:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「路上料理人」と呼ばれる男 都会に生きる覚悟と現実
東京有数の歓楽街「新宿」。その周縁に位置する公園に、彼は暮らしている。いや、正確に言うと暮らしていた。そんな一人のホームレスを「現代の狩猟採集民族」と題して最初に報じたのは、かのニューヨークタイムズだった。ホームレスが私たちよりも充実した食生活を送っているとしたら驚くだろう。路上料理人と呼ばれる、一人のホームレスの日常を追った。(ノンフィクションライター中原一歩/Yahoo!ニュース編集部)
http://news.yahoo.co.jp/feature/100
2016/02/04(木) 18:47:58 | URL | スラムボンバー #- [ 編集 ]
谷垣氏への伝言
自由と民主主義の権化の国米国には、スパイ防止法があります。
もっと能動的にはNCAやらCIAなども機能しています。
米国がどこぞの国に国民を拉致されたら、こういう機関が裏で動き出し、即刻奪還します。

戦後3世代経ってもこんな事を言っているから、北朝鮮のような国を増長させる結果を生むのです。恫喝され交渉等、こんな生ぬるい対応では解決しない事位すでに証明されているではありませんか。
恫喝には裏の力で抑えることも必要なのです。
お金を出す出さないだけが制裁などと考えていることが、正義を捩じ曲げてしまうのです。

この状況を持って、日本は自立することをしなけれなりません。、10年20年のスパンでの日本のグランドデザインを描けれなければ政治家を辞めて頂きたい・・・そう考えています。


2016/02/04(木) 18:54:21 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
【ジャワ高速鉄道】中国の合弁会社側に「改善なければ認可せず」耐震強化を要求 インドネシア政府
http://chinanews.sblo.jp/article/173438624.html
2016/02/04(木) 18:56:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
現代韓国の葬儀は多くが日本の残滓
現代韓国の葬儀は多くが日本の残滓。慰安婦の葬式さえ日本式で行った
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=025&aid=0002462071&sid1=001
2016/02/04(木) 19:01:36 | URL | 韓国中央日報 #TL9DnwNw [ 編集 ]
中国の対日ミサイル攻撃は有り得る
中国は小規模な軍事衝突も平和時の外交とみなしている。
しかし日本は戦争と考えるだろう。
そして日本国内で反戦運動が盛り上がれば、世論を分断できると中国は考えている。
2016/02/04(木) 19:05:56 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
反日組織 犬HK 受信料(反日活動資金)詐欺にご注意を!
■【在日発狂】NHK解約ラッシュクル━━━━(°∀°)━━━━!!! 
  画期的な判決でついに在日特権崩壊へ!!!

 2016.02.04
http://www.news-us.jp/article/433391487.html

(冒頭抜粋)------------------------------------------------------
1 :ニライカナイφ ★:2016/02/04(木) 07:55:24.53 ID:CAP_USER*.net
【朗報】電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了。
裁判所が「NHKの確認はなくても解約は成立する」と認める

netgeek 2016年2月2日

なにかと納得がいかないNHKの受信料について、「TVありません」と言えば
集金人は家の中まで立ち入って確認する権利がなく、諦めるしかないというのは有名な話。
しかし、一度テレビがあることを認めてしまった後に「TVが壊れた」と言えばどうなるのだろうか。

1/23、Twitterに興味深い記事が投稿されていたので紹介したい。
------------------------------------------------------(抜粋ここまで)
2016/02/04(木) 19:19:58 | URL | 非常識な自称決め事に法のメス #Q43gwK5E [ 編集 ]
過酷な旅、、、フィリピン、、パスポート更新
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3204.html
2016/02/04(木) 19:22:00 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
やらんよりはマシといっても後手後手甘々
記事中のスパイ連中もだけど、既に「帰化」等して日本人になりすまし、
政界やら色んな所に出入りして暗躍している連中にも適応できる、有効な法整備をして欲しい。

極東の果ての敵は周辺国。
その中でも、反日悪意と乗っ取る気満々の熱意を併せ持った、
「容姿」でカモフラージュできるシナ・鮮などの特アに要注意。

2016/02/04(木) 19:29:18 | URL | 青い目のおそロシナは目立つ #v0uZLw2Y [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください

近代デジタルライブラリー

猶太と世界戦争

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/81

2016/02/04(木) 19:30:56 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、日本や米国で数千トン販売・・・イタリア
http://blog.livedoor.jp/madmoxxi/archives/1263441.html
2016/02/04(木) 21:07:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
不正に在留資格更新させたか 後藤健二さん義理の父
16/02/04 テロ朝 不正に在留資格更新させたか 後藤健二さん義理の父 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000067603.html

> ネパール人に不正に在留資格を更新させた疑いです。
  石堂行夫 容疑者(79)は2015年、自身が経営する会社で30代のネパール人の男女2人が働いているように装い、不正に在留資格を更新させた疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、ネパール人の男女は都内の飲食店で働いていて、資格外の活動をしたとしてすでに逮捕されています。
 石堂容疑者は2011年以降、2人に嘘の在留資格を取得・更新させ、280万円ほどを受け取っていました。
 石堂容疑者は2015年、過激派組織「イスラム国」に殺害されたとされるフリージャーナリストの後藤健二さんの義理の父親です。
2016/02/04(木) 21:12:16 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
【現代の高給取り売春婦】 こんなの金払って食うやつの気が知れない 【後の言い掛かりネタ】
■【衝撃】韓流『少女時代』摘発・・・うちメンバー4人を逮捕wwwwwwww
     2016年02月04日

http://erakokyu.blog.jp/archives/sndn-160204.html

在日韓国・朝鮮籍の犯罪 韓流

・【国内犯罪】出張ヘルス「少女時代」で不法就労・・・
       入管法違反容疑で金彦植容疑者ら韓国人4人を逮捕 福岡

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2016/02/03(水)12:11:45 ID:lht
日本への短期滞在ビザで、
働く資格のない韓国籍の女を出張風俗店で働かせるなどした疑いで、
警察は韓国籍の経営者の男らを逮捕しました。
入管法違反の疑いで逮捕されたのは、
福岡市に住む韓国籍の出張風俗店経営、
金彦植容疑者(44)と従業員の女の計4人です。
警察によりますと、金容疑者らは去年11月下旬から
今年1月下旬にかけて熊本市や福岡市で
短期滞在ビザで働く資格のない
韓国籍の女を無店舗型の出張風俗店で働かせた疑いです。

ttp://www.tku.co.jp/web/news_article/
引用:ttp://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454469105

(以下 量産型画像が続くゲログロ中尉)
2016/02/04(木) 21:59:54 | URL | 鮮塵売春婦らと鮮塵ブローカー…日本一切関係なし #lqBMC9T2 [ 編集 ]
反日教徒極左野党のレベルが低い。悪魔の証明
反日教徒極左野党のレベルが低い、2CHの突っ込みにも負けそうな連中が野党第一党の時点で終ってる。

安倍首相、甘利氏疑惑追及の民主・岡田代表にマジギレ 「無責任なただの誹謗中傷だ!」
http://www.sankei.com/premium/news/160203/prm1602030009-n1.html
此処でも反社会的週刊誌文春の記事が引用される。
良かったね文春さん反社会的勢力の中ボス朝鮮民主党に引用されて、暗黒面冥利に尽きると云う物で反社会的な勢力の中では名を上げたぜ。

岡田氏
しきりに文春の記事を引用した後「私が申し上げているのは、首相が本会議場で安倍内閣の政策が、政治献金で影響を受けることはないと断言したから言っている。断言された以上は、その根拠を示さなければならないのはあなたではないか。私は、甘利氏のTPP交渉担当としての、もちろん目指す方向は違うけれども、一定の敬意を持っている。別に、具体的に疑いがあると言ってるわけではない。だが、これだけのことが事務所であり、本人も疑いをかけられていわけだから、本人に確認したらどうか、と言っている。それすらできないのか」

首相「ないということをない、と証明するのは悪魔の証明だ。あるものをあるんだ、と言うんだったら、あるということを主張してる側に立証責任がある。当たり前だ。」
民主党率いる岡田の程度がこの程度なら率いられてる連中の程度も知れた事よ
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2016/02/04(木) 22:11:27 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
甘利大臣スキャンダルの背後に財務省!!!
甘利大臣スキャンダルの背後に財務省。
15年12月 甘利大臣がロイター取材に対して消費税増税の延期について言及
http://jp.reuters.com/article/amari-idJPKBN0U508P20151222
しかしこの重体発言をテレビ新聞は完全に無視。

安倍政権は消費税10%への引き上げを凍結することをすでに決定している。
が、財務省はそれを阻止したい。そこで甘利に罠を仕掛けた。
本日、ニッポン放送「そこまでいうか」で青山繁治氏が指摘。
2016/02/04(木) 22:43:44 | URL | エンザイム #- [ 編集 ]
シャープ技術流出の件
シャープ液晶技術の流出には安全保障上の問題があります。
今時、液晶パネルを使っていない兵器システムはありません。
これは国防の問題です!
技術流出を許すべきではない。
2016/02/04(木) 23:00:35 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
【クソワロタ】韓国メディア「清原和博も韓国系出身で知られている」
http://www.honmotakeshi.com/archives/47723687.html
2016/02/04(木) 23:03:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
“武士道精神“が根底に 日本人がドーピングしない理由 (NHK)
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25645.html
2016/02/04(木) 23:38:57 | URL | 00 #- [ 編集 ]
川崎中1殺害事件懲役10~15年
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/433389532.html
2016/02/04(木) 23:51:02 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【証拠を創作】慰安婦映画「鬼郷」試写会で日本の記者が質問「どこまで真実なのか?」⇒ チョ監督「この映画が文化的証拠」
http://erakokyu.blog.jp/archives/ianfu-160205.html
2016/02/05(金) 01:12:32 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
北朝鮮にかぎらず日本がスパイに甘いのは確か。真面目な話、日本で一番活動してるのはCIA。
2016/02/05(金) 01:17:27 | URL | カツオ #- [ 編集 ]
全世界洗脳プロパガンダ!!!!!
食人族⇒野蛮
「グリーン・インフェルノ」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=jZSEGdSg15k

日本軍⇒食人⇒野蛮
映画『野火』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=CaEItmCwC8o

日本軍=食人・性奴隷やりまくり⇒野蛮人!
英BBC 日本軍慰安婦は性奴隷、朝鮮人慰安婦は20万人と報道!
http://www.youtube.com/watch?v=wVTZhlB0e0s
【BBC】 ISの性奴隷にされたヤジーディーの女性たち 死んだ方がましと
http://www.youtube.com/watch?v=YNYYqxSNx-Q

日本軍=イスラム国⇒大規模空爆・核攻撃殲滅OK!

Barrel Bombs Collection In Syria
http://www.youtube.com/watch?v=R_iYQlMw0r0

世界大戦!!!!!
2016/02/05(金) 01:17:52 | URL | ハヌマーン #yd1dj.v2 [ 編集 ]
【青山繁晴】アメリカ崩壊!世界の終わりの始まりを表している大統領選挙
http://www.youtube.com/watch?v=7F3e4Qpzwfs
2016/02/05(金) 01:26:25 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
アメリカが日本に朝鮮を併合させた!
 1904年7月、米国タフト国務長官(後の大統領)が、日本の桂太郎首相との間で、秘密裡に協定を結ぶ。その内容は「米国がフィリピンを占領、支配する代わりに、米国は、日本が朝鮮半島を支配することを認める」というものであった。タフト国務長官は、フィリピン各地で米国支配に反対する抵抗運動が頻発していて、これを鎮圧するのに手間取り、朝鮮半島を支配する余裕がなかった。このため、日本に朝鮮半島支配を依頼したのであった。当時のセオドア・ルーズベルト大統領は、演説のなかで、こう力説した。
 「日本による野蛮国・朝鮮の解放は、人類にとって幸福になるばかりか、それは、White burdenならぬYellow burdenを担う日本の明らかな運命・Minifist Destinyではないのか。ましてこれに対する一撃すら与えることもできない無能で野蛮な民族、集まれば争い分裂することを事にしている朝鮮人、仮に統一国家が形成できたにせよ、朝鮮がアジアにおいて、何の脅威にもならない、と判断した」
 セオドア・ルーズベルト大統領は、このころ「満州国に新国家建設」(ユダヤ人国家建設)を構想していた。
 1910年8月22日、米国の強い要請でもあった日韓併合条約がワシントンで調印。朝鮮側は、朝鮮王国最後の総理大臣であった李完用が、調印した。以後35年にわたり、大日本帝国による支配が続いた。大日本帝国が、武力により朝鮮半島を勝手に侵略して、支配したわけではない。これが、「日韓関係の正しい歴史的事実」であり、両国民は、「正しい歴史認識」を持たねばならないのである。韓国マスメディアや韓国政府が、「歪曲」して喧伝しているような歴史認識は、間違いである。
2016/02/05(金) 04:03:06 | URL | ロバート #- [ 編集 ]
麻生、石破、山谷えり子ら安倍政権にクリスチャンが多い理由
http://www.news-postseven.com/archives/20130202_167690.html

売国政権ゆえに。
2016/02/05(金) 04:44:56 | URL | Q #- [ 編集 ]
中国のラーメン店でケシ入り料理 客を中毒にする目的か
 中国のラーメン店や空揚げ店で、アヘンの原料となるケシ入りの料理が提供されていたとして、食品監督当局が摘発に乗り出す事態になっている。地元メディアは、「客を中毒にして、また来店させるためにやったのでは?」などと一斉に報道。食の安全に注目が集まっている。

 国営新華社通信などによると、摘発されたのは安徽省や広東省などの飲食店。国家食品薬品監督管理局の1月までの調査で、提供された料理からケシの成分が検出されたという。中国では、ケシは医療用として使用が認められているが、無許可で売買したり、食品に使用したりすると拘留や罰金の対象になる。

 北京紙・新京報は「ケシは簡単に手に入る」とする「事情通」の証言を掲載。ニュースサイト「騰訊網」は、「ケシに料理の味を良くする作用はない。店主の目的は客を中毒にすることだ」とする専門家の談話を紹介した。(鬼原民幸)
http://www.asahi.com/articles/ASJ24677WJ24UHBI01W.html
2016/02/05(金) 07:27:34 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
ロバート様>セオドア・ルーズベルト大統領は、このころ「満州国に新国家建設」(ユダヤ人国家建設)を構想していた。
 共和党のルーズベルトですね(゚_゚)
 全く腑に落ちる御説です。

 本当に、これ以外は考えられない(゚_゚;)
2016/02/05(金) 13:39:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2016/02/04(木) 09:35:52 | URL | 勝者に張り手
 日本人を叩くのがアサヒであり、国内の在勢力なのよ(-_-;)
2016/02/05(金) 13:57:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「ふるさとがここにある!私たちが守らなくちゃならないものがある!!」今回の国民大行進のスローガンです。 東日本大震災より、5年という月日が経とうとしております。それは、 ...
2016/02/04(木) 18:35:00 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  和平協議には「期待できない」として、シリアの人々が行く末を悲観している。 『【2月2日 時事通信社】シリア内戦終結に向け、スイス・ジュネーブで2年ぶりに開始された国連主導の和平協議。仲介するデミストゥラ国連特使は
2016/02/04(木) 18:37:28 | 日本は危機的な状態です!
正月明け以降、何かと北朝鮮発の話題が増えている。 金正日時代と比較すると、この正月明け、立て続けに動いているようように見える。
2016/02/04(木) 18:58:08 | 美しい国への旅立ち
今年の米大統領選の結果如何で、世界の運命が大きく左右されることは言うまでもない。
2016/02/04(木) 20:10:57 | 風林火山
チャンネル桜の「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」という番組の第三回目は、日本における北朝鮮の工作活動に関してであった。
2016/02/04(木) 20:11:40 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  自転車世界選手権で初めて「メカニカルドーピング」が発覚した。 『自転車に「隠しモーター」「機材ドーピング」と波紋  舗装されていないオフロードコースを走る自転車のシクロクロス世界選手権(ベルギー)に出場したベル
2016/02/04(木) 22:29:34 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 『ラバウル小唄』 ♪ さらばラバウルよ 又来るまでは   しばし別れの 涙がにじむ   恋しなつかし あの島見れば   椰子の葉蔭に 十字星 &nbsp; &nbsp; (パプアニューギニア・ニューブリテン島ラバウルのシンプソン湾での筆者) &nbsp; ...
2016/02/05(金) 02:47:14 | 賭人がゆく
日本には、ミサイルを発射し続ける北朝鮮の脅威を過小評価する向きもある。「正当防衛の範囲内で、もう(核装備による抑止力を)準備しないと間に合わないところに来ていると考えています
2016/02/16(火) 18:40:32 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.