正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
支那に騙された!インドネシア、ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔・フィリピンの鉄道も放棄
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






Indonesian President Joko Widodo with Sheng Guangzu, general manager of China Railway Corp
インドネシアのジョコ大統領や支那の国務委員らが出席してのインドネシア高速鉄道「起工式」(1月21日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000004-gnasia-asia
中国に騙された! ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔ーインドネシア
Global News Asia 1月31日(日)22時17分配信
中国に騙された! ずさんすぎる高速鉄道計画に大きな後悔ーインドネシア

2016年1月31日、インドネシアの高速鉄道の工事が未だに着工しない。建設許可はクリアされていないものの、21日にはジョコ大統領や中国の国務委員らが出席しての起工式が行われたことから、建設許可の見通しがあり、一両日中に許可が出ると見られていたが、とんだ誤算の起工式になってしまった。

地元メディアによると、中国から提出されていない必要書類が多く、また一部提出された書類は、中国語だけの記載がほとんどで、インドネシア語や英語ではないため、審査担当者は読むことも出来ず審査が進まない。許可を出した区間はわずか5Kmだけ。中国は高速鉄道を建設する意欲が、中国の国内問題を背景に下がっており、中止に持ち込みたいのではないかと疑心暗鬼になっている関係者もいる。

スタート前からこれほどトラブルの連続になるとはインドネシア政府の関係者も思っていなかったようで、期待を裏切られ騙されたのではないかと、後悔する声が強まっている。

また、現政権の面子を保つために無理を押して起工式に漕ぎ着けた格好だったが、1月中に着工出来なかったことで、インドネシア国内でも不安を口にする見識者が増加。

2019年開業予定で、昨年9月にインドネシア政府が中国に発注を決めたジャカルタ―バンドン間・約140Kmの高速鉄道が当初計画通りに開業する可能性は、限りなく低い。インドネシア国土交通省は、中国政府に対して「工事期間中にトラブルが生じてもインドネシア政府は一切責任は持てないので、中国政府の保証が必須だ」と伝え、「工事が完成できなかった場合、中国が原状回復の責任を持つ」と契約書に追加してほしいと迫った。フィリピン・マニラ郊外での鉄道建設(南北通勤鉄道計画)を中国が途中で投げ出し撤退、その後日本のODAで工事を続行することになったことも、影響しているようだ。

当初は、日本の新幹線方式の導入が有力だったが、中国は破格の条件で受注競争に勝利した。

2015年8月にインドネシア政府に提出した中国の提案書には、日本の提案書を元に作成されたと思われる痕跡があった。日本は、ボーリング調査を行なうなどして地質調査や需要の予測などを数年かけてまとめて、途中駅の入ったルート図を含む提案書をインドネシア政府に提出していたが、中国が提出した提案書にも同じデータが入っていた。またルート上の地点で中国がボーリング調査を行なったことは無く、日本の提案情報が何らしかのルートで中国に流れていたのではないかと見られていた。

中国の海外での鉄道建設についてのトラブルは、比較的多いと言われており、提出資料の完成度がずさんだったり、金利や建設費用の負担額が当初の予定より増えることもある。なかなか信頼関係を構築するのは難しい。
【編集:kyo】

書類ずさん過ぎ…中国受注のジャカルタ高速鉄道、工事“出発進行”できず 中国語のまま「評価できぬ」



>スタート前からこれほどトラブルの連続になるとはインドネシア政府の関係者も思っていなかったようで、期待を裏切られ騙されたのではないかと、後悔する声が強まっている。


今頃になって後悔しているようでは、インドネシア人もマヌケ過ぎる。

インドネシアにも支那人は多いのだから、支那人が嘘吐きで平気で他人を騙すことぐらい承知していなければおかしい。

支那人は嘘を吐くのが当たり前だから、何十年か前まで支那には【嘘】とか【嘘吐き】と言葉すらなかった。

――――――――――
上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。
サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。
何を聞かれても返事はイエスかノーか、2つしかない。
決して嘘をつかないから、嘘つき呼ばわりされたら刀を抜く。
今日でも、そうだから、昔のサムライは「武士に二言はない」であったに違いない。

中国は全く逆で、言葉の意味はころころ変わる。
昔から、嘘つき呼ばわりされても誰も侮辱だと思わない。
そういえば、嘘とか嘘つきという言葉がない。


『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)

――――――――――






>フィリピン・マニラ郊外での鉄道建設(南北通勤鉄道計画)を中国が途中で投げ出し撤退、その後日本のODAで工事を続行することになったことも、影響しているようだ。


上記のフィリピンの事案も、今回ジョコ大統領が支那との契約を強行したインドネシアの事案と良く似ている。

2003年、フィリピンでは支那寄りのアロヨ大統領が支那企業との契約を結んだが、入札や事業計画などは当初から不透明でズサンだった。

2005年ごろに支那が建設を始めたが、支那が工事遅延を繰り返したため、事業は全面凍結となった。

事業費についても、当初は支那から好条件を提示されていたが、やはり嘘で、結局は契約額を大きく上回り、フィリピン側にも負担がのしかかることになった。

2011年になって、ようやくアキノ大統領が見直しに踏み切った。

そして、2015年11月19日に、日本が約2420億円分の円借款を供与することで合意し、署名を交わした。

フィリピンが支那企業と契約を結んでから12年、支那企業が建設を始めてから10年以上経って、日本が後を引き継ぐ(尻拭いする)こととなった。

フィリピンのマニラ市内の鉄道建設事業だけでも、このザマだ。

https://portal-worlds.com/news/philippines/4820
日本はフィリピンの鉄道整備を支援、中国の事後処理か
2015年11月20日、ASEAN PORTAL
画像:フィリピン鉄道のHPより
画像:フィリピン鉄道のHPより

日本の安倍晋三内閣総理大臣は、フィリピンの首都マニラにおいてアキノ大統領と会談を行い、マニラ首都圏の鉄道整備の支援を行うことなどを目的とした「南北通勤鉄道計画(マロロスーツツバン)」計画に合意し、書簡の交換を行ったことを外務省は発表した。この計画は当初は中国政府がフィリピン政府に無償資金協力を申し出て支援していたが、度重なる建設中断などが発生していたため、実質的に凍結されていた。

この支援は、6月に実施された日・フィリピン首脳会談において合意していた内容に基づくものであり、日本の資金(2,419億9,100万円を限度とする円借款)と技術を活用して実施される計画である。今回の支援対象地域は、北方のブラカン州マロロス市から首都圏マニラ市ツツバンまでの区間となる予定である。この地域の鉄道整備を行うことにより、マニラ首都圏の交通網の強化を図り、地域の経済発展に貢献出来る見込みである。

今回の支援の一部は、中国政府の支援により実施していたプロジェクトが実質的な中止となっていために、日本政府が引き継ぐ形となったものである。2004年頃からフィリピン政府と中国政府は協力方法について話し合いを開始し、中国政府が無償資金協力による支援を提案したため、フィリピン政府は歓迎と共にこの案を受け入れ、建設を開始した。しかしながら、工事の度重なる中断が相次ぎ、この支援契約の内容の一部に不備・不法な疑いがあることが判明したため、アキノ大統領の判断によりこの計画は実質的に凍結されていたものである

インドネシアの高速鉄道計画は中国政府が受注することとなっているが、今回のフィリピンの例のように、度重なる工事中断が相次ぎ、結果として日本政府が後を引き継ぐ形になるのではと、一部の有識者達からは懸念されている。






>2015年8月にインドネシア政府に提出した中国の提案書には、日本の提案書を元に作成されたと思われる痕跡があった。日本は、ボーリング調査を行なうなどして地質調査や需要の予測などを数年かけてまとめて、途中駅の入ったルート図を含む提案書をインドネシア政府に提出していたが、中国が提出した提案書にも同じデータが入っていた。またルート上の地点で中国がボーリング調査を行なったことは無く、日本の提案情報が何らしかのルートで中国に流れていたのではないかと見られていた。


日本が数年かけて行ったボーリング調査などの地質調査のデータがインドネシア政府経由か、あるいは日本側の中からの流出し、支那に渡っていた。

結果として、日本は、インドネシアに騙されたのだ。

日本は、支那の工事がどうであれ、まずは地質調査のデータが支那に渡ったことについて徹底調査をするべきだ。

情報漏えいの原因解明をして再発防止策を整えなければ、過ちが繰り返される恐れがある。


今回のインドネシアの高速鉄道については、支那が3年で完成される予定となっている。

高架やトンネルもあり、支那が余ほどの手抜き工事をしない限り、3年で完成させるのは無理だ。

支那が手抜き工事をして大事故が発生する方が、世界中に支那人の嘘と支那の鉄道工事の杜撰さが知れ渡って将来の世界のためには良いかもしれない。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「支那人に騙されたインドネシアの自業自得だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
言語道断

この問題では、地元の有力紙「ジャカルタ・ポスト」も準備不足による計画失敗を示唆しつつ、「ジョコ大統領がなぜ、着工を押し通したのかは理解しがたい」と批判しています。

http://www.sankei.com/world/news/160202/wor1602020006-n1.html


>日本は、支那の工事がどうであれ、まずは地質調査のデータが支那に渡ったことについて徹底調査をするべきだ。


全く、その通りです。どうも武士道精神と言うものは、潔く負けを負けと認めるのは良いのですが、同時に、その失敗から学ぶと言う事もしない傾向にあります。蓋し、「正しい事をして負けたのだから、何故、『負けたのか』などと原因を一々究明するのは潔くない」、と考えているからです。

以前、デリ氏に大東亜戦争の敗北を二度と繰り返さないためには、敗因を徹底解明すべきである、と申し上げた事を思い出しいます。
2016/02/02(火) 08:36:18 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
慰安婦問題-”日本軍の奴隷制度”のはずがない理由
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/70998226.html
2016/02/02(火) 08:56:18 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_796d.html国会議員の先生方へ 女性天皇に全面的に反対です
 


 


http://takarin7.seesaa.net/article/428771270.htmlまたまた登場日弁連
2016/02/02(火) 08:57:05 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「強制連行否定」は、元々日韓調査団の共通認識ですが、何か?
はい?

韓国政府ですら「20万人強制連行はさすがにありえない」と考えているはずだが・・・


☪常岡浩介容疑者 ☪ ‏@shamilsh 3 時間

「慰安婦の強制連行は確認できず」 政府、国連へ答弁書:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ2156VFJ21UTFK00B.html
「IS邦人人質事件で政府に落ち度はなかった」安倍政権

「薬害エイズ事件で厚生省に資料はなかった」小泉純一郎が厚生大臣だったときの答弁
恥ずかしいことを繰り返し…



国連が「質問」してきたから、日本政府がそれに答えただけ。

90年代以降の日韓の調査団の報告や、アメリカによる調査結果等を踏まえて淡々と回答してるだけだと思うが。

昨今「強制連行」を否定する発言が相次ぎ、韓国でも研究者が次々にぶん殴られて土下座を迫られたり、「名誉棄損」で訴えられる等、ただならぬ事態が相次ぐに至って、さすがの国連も「挺対協」の「プロパガンダ」を流し続ける事が心苦しくなって来たんじゃないだろうか?
2016/02/02(火) 09:08:44 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
イギリスの原発も楽しみです
チャイナボカンにならなければいいのですがね?イギリスの原発(笑)

韓国もパラオの橋でやらかして日本か尻拭いしておりますし、もし、インドネシアの高速鉄道が失敗したら、反日行為が少しでも見られたら協力は無しの方向でお願いしたい物ですね

もしくは、韓国と中国の反日行為に対して常に日本側に立って抗議する協定を締結しない限りは駄目とかね?
まぁ、日本政府には無理でしょうが・・・
2016/02/02(火) 09:09:22 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
安かろうヤバかろうの典型
大嗤いの上TBさせていただきました。
2016/02/02(火) 09:35:50 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
忘れたとはいわせない 2011年温州高速鉄道脱線事故
安全神話も“捏造中”…中国新幹線、死亡事故「いまだなし」と報じるメディアの屁理屈
http://www.sankei.com/premium/news/150629/prm1506290003-n1.html(産経新聞 2015年)

http://yamatokamikaze.blog129.fc2.com/blog-entry-246.html
↑この方のブログに当時の映像がありました。
(注意)埋めて隠蔽している車両の中に人の足のようなものが…((( ;゜ Д ゜)))

これが中国の本性です、警官達が流れ作業のようにこういう事できるのは普段から似たような事をしているからでしょう(;´Д`)
インドネシアはこれ見ても中国と取引する気になるのでしょうかね?(;´Д`)
日本の経団連とかいう連中がいるのが心苦しい…
2016/02/02(火) 09:36:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元慰安婦自身が「性奴隷」呼ばわりを嫌がっているという話もある。
【悲報】米カリフォルニア州が歴史・社会科学カリキュラム改正案に「慰安婦=性奴隷」「20世紀最大の人身売買」と明記へ
http://www.honmotakeshi.com/archives/47697370.html

日韓それにアメリカの調査でも否定されている「20万人性奴隷強制連行説」を子どもに教えるな。

「女性の人権」について教えるなら、「国連軍性奴隷」や「米軍性奴隷」、それから戦後の日本で米兵が強姦を繰り返した上圧力をかけて報道を握りつぶした事も教科書に記すべきだ。
2016/02/02(火) 09:37:38 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
世界は甘くない

日本が実現可能な最良の提案を行ったにもかかわらず・・・・
ソレを利用して中国をとったんだから、
もう、勝手に悩んでいろとw

しかし、貧乏人丸出しのジョコって何でもかんでも安いのがホント好きだよネ?w


(笑)


2016/02/02(火) 09:51:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
民主党3つの大罪
①沖縄米軍基地ちゃぶ台返し
②原発事故
③最悪の時期に尖閣国有化


宋 文洲 ‏@sohbunshu 2月1日

読みが甘い日本外交:

「尖閣国有化直前、米高官が強く日本に中国との事前協議要請」

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2692503.html


自分の記憶が正しければ、安倍晋三と胡錦濤はかなり友好的だったから、あの時安倍が総理だったら、たぶん尖閣を買わなかったと思う。
2016/02/02(火) 09:52:02 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
▼地震火山、温泉・ジャワ島 高速鉄道!
    ↑     ↑
債権国日本、欧米はシナ大陸を割譲分割させて没収シロ、現地生物は強制奴隷で断種封じ込めろ!


>日本には、この地震地帯と火山地帯で工事を完遂したノウハウの蓄積あるが、同じな条件が揃っているジャワ島で!

ジャワ島は地震と火山の島です。>インドネシア新幹線

インドネシアはオランダの植民地だったので、ジャカルタ~バンドン間にも1884年に鉄道が敷設されたとのことですが、地図で見ると線路が曲がりくねっていることが判ります。鉄道に比べ、高速道路はかなり緩やかなカーブに見えますが、それでも高速道路程度のカーブでは、時速200kmで車輌が即脱線する。

従って、山間部はトンネルを掘らねばならないと思いますが、インドネシアは日本と同じ地震国で、2006年5月27日にはジャワ島中部を南北に走る活断層の活動と推定される地震が発生し、約5000人が亡くなっています。もし、トンネル工事で断層破砕帯に当たれば、山陽新幹線の六甲トンネルのような大変な難工事になります。六甲山には大小の断層破砕帯が縦横に走っていることから、地質を調べるため数多くのパイロットトンネル(先進導坑)が掘られるなど、用意周到に工事を進めたにも関わらず、地下水の噴き出しや崩落などで54名の犠牲者を出してしまいました。更に、火山島であるジャワ島は地熱発電が盛んで、全土に地熱資源が分布しているということは、トンネルが熱源に行き当たる可能性もあり、そうなるとダイナマイトの暴発や雪崩で300名余の犠牲者を出した黒部第三発電所工事のような過酷工事になる。

日本はこの地震地帯と火山地帯で工事を完遂したノウハウが蓄積されていますが、同じ条件が揃っているジャワ島で支那が新幹線を走らせることが出来るかこれからが見ものです。結局、トンネルがまともに掘れずに、カーブだらけの線路を敷設して、「危ないからスピードが出せません」となれば、末代までの物笑いになる。 2016/02/01(月) Skullcrusher707

>日本は、支那の工事がどうであれ、まずは地質調査のデータが支那に渡ったことについて徹底調査をするべきだ。
2016/02/02(火) 09:56:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
前例があるのにもかかわらず
また繰り返す学習能力の無さに呆れる。
どうせまた尻拭いする事になればホイホイ支援するのだろう。
いい加減信用の置けない土人を甘やかすのはやめにしてもらいたい。
2016/02/02(火) 09:59:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
インドネシアやフィリピンの役人なんて、自国民の事より自分にいくら賄賂が入って来るかが問題で、ついでに鉄道が出来ればいいなぐらいの気持ちだろ。中国も自国民の仕事が欲しいだけ。
2016/02/02(火) 10:09:09 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
さりげなく、ぶっこむデヴィ夫人さすがすぎる‼︎
2016年02月01日 17時58分45秒
琴奨菊と 祐未さんの心温まる結婚披露宴
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12123902771.html

私がこの夜 驚いたのは、住吉会の池袋を拠点とした本田組 組長の元妻で風俗を経営していたHさんの姿があったことです

デヴィ夫人blog
2016/02/02(火) 10:25:50 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
2016年2月2日 (火)衆議院本会議中継
2016年2月2日 (火)衆議院本会議中継

中継予定  本会議 13:00
中継予定  予算委員会 14:30

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

2016/02/02(火) 10:40:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>毛沢東、「習近平お前も額づいて英霊に感謝しろ!」
>警察官の10人中9人がマフィア、ヤクザだと言う。中国は犯罪をやるのも共産党、取り締まるのも共産党。つまり警官と泥棒が同類なのです。

習近平も額づいて英霊に謝罪しろ!
毛沢東、「日本皇軍がなければ、我々は恐産政権を取れなかった。日本には深く感謝している」。

>シナは医療も賄賂。しかも、払ってもまともな治療じゃない。

金持ちの皆さん、とてもいい病院がありますよ。「整理券が7万円」、北京の病院前の「ダフ屋」の実態。「ここは北京、首都ですよ!1日待っても、全く整理券が取れない」(訪れた女性)
http://www.nikaidou.com/archives/74418
>『中国を世界地図から消せ!』
    ↓     ↓
海外逃亡・移住繁殖 -- 公式で930万人。不法移民、留学生、短期駐在も入ってない。

支那人留学生は帰国しない。アフリカ、戦争中のイラク、支那人は喜んで出国する。中国を簡単に捨てる。「中国逃亡」したシナ人おそらく2000万人を越える。それは世界中にあるチャイナタウンの増殖で分かる。

ーー中国共産党高官の子弟、太子党の多くは、香港でダミー会社をつくり、人民から盗み取った資金の洗浄に余念が無い。彼らは人民から盗み取った資金をダミー会社を介して、英領バージン諸島に送金し、これを「外国籍」に変える。その「外国籍」資金が、投機資金となって、再び中国に環流し、不動産バブルの元凶となり、株式投資や高利貸しの軍資金に化ける。何倍に増殖したカネはにスイス、リヒテンシュタインに移される。これで共産党一族は大金持ちとなり、欧米や豪で豪邸、別荘を買い、召使いに囲まれて生活しているのだ。カリフォルニア州には支那人専用の妾村(めかけむら)まで作っている。共産党幹部のやりたい放題も極めつくしだ。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/06/post-9622.html
2016/02/02(火) 10:56:13 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
FIFAやIOC を見ても賄賂とハニトラに引っ掛かる奴等は洋の東西を問わない。
日本にも2Fや財務省野田みたいな奴もいるし、姦国にはエアバスA380型女衒もあるし、何れアメリカ大統領選挙も支那畜賄賂に左右される様になる日が来るのかも知れない。
2016/02/02(火) 11:05:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2月15日の国連女子差別撤廃委員会は最後のチャンスかもしれない
必見・拡散

【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】
祖国の名誉のために闘わぬ外務省に「性奴隷の国」からの名誉回復は任せられぬ
http://www.sankei.com/premium/news/160201/prm1602010006-n1.html

慰安婦日韓合意の結果、国連など国際社会の場で慰安婦問題について主張することは「互いに非難・批判することは控える」の文言により大変やりにくくなりました。今回、国連女子差別撤廃委員会から「慰安婦の強制連行はないとの主張がある、見解を述べよ」と問われて回答を述べる機会を得たことは、国連で慰安婦問題について主張できる最後のチャンスかもしれません。このチャンスを最大限に生かす必要があります。
外務省に任せてはおけません。櫻井よし子氏の文章を読んでいただいて、「昨年11月に用意された回答をそのまま使用し、2月15日に説得力ある回答をすること」を官邸・自民党に要望していきましょう。
2016/02/02(火) 11:16:31 | URL | CHANCE #- [ 編集 ]
支那の嘘つき
支那では不正行為を働いても財産を築けないものは能無しだという考えがあります。
だから自分さえ儲かれば相手のことはどうでもいいのです。
政治指導者さえ、自国のことはなにもわかっていません。
自国に完成能力が無いのにイギリスで原子力発電所作るのと言って足りない技術を日本に求めてきました。
こんなもの放っておけばいいのだが、親中派・売国議員の圧力で新幹線技術を渡したように、
二の舞を踏むのではないかなと思う。
2016/02/02(火) 11:20:14 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
インドネシアには最も尊ぶべき価値観とは何かを身をもって学んで反省してもらい、周辺国はそこから学んで欲しいですね。
騙す手口は一時の利益を得るが中長期には損を出す。正直は一時は損かもしれないが中長期には利益を得るんですよ。
理解できるかな?
2016/02/02(火) 12:39:30 | URL | パパ #- [ 編集 ]
完璧なバレンタインデーの食事?
http://www.youtube.com/watch?v=jfULDrq_I44
2016/02/02(火) 12:45:26 | URL | よしの #- [ 編集 ]
>いつもの凶都府の事件
【衝撃事件の核心】
ドケチ中国人女ブローカー(46)通名を悪用した介護福祉士の甘言にハマった? 困窮日本人夫婦/31歳夫,35歳妻が偽装結婚で得たのはわずか28万円、残りすべて横取り!
http://www.sankei.com/west/news/160202/wst1602020003-n1.html
>シナ大陸に水爆落とせ発言?

トランプに?、ノーベル平和賞候補に=「IS、中国を威嚇」
【ロンドン時事】米大統領選の共和党の候補者指名争いでリードする不動産王ドナルド・トランプ(69) ・・・ 共和党、トランプ僅差で敗退 クルーズが勝利 アイオワ州党員集会
2016/02/02(火) 12:50:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/02(火) 12:57:07 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
【慰安婦】「火の中に放り込まれたが朝鮮独立軍の助けで脱出した」 慰安婦映画に米国人が衝撃・激怒
http://gensen2ch.com/archives/53906039.html
2016/02/02(火) 12:59:43 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その25
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その25

Beatrice Egli - Irgendwann 2015 [in Indemini, der Schweiz] [mit dem Text]
[Beatrice Egli - Irgendwann 2015:

Sieben rote Rosen lagen heute vor der Tuer
Siebenmal betrogen, ich hass Dich so sehr dafuer
Siebenmal gelogen, Du stehst wieder mal vor mir
Siebenmal verschoben, heute trenn’ ich mich von Dir.

Auch wenn es mir mein Herz zerreist
ich bin mir sicher und ich weiss
es ist jetzt vorbei, ich starte neu.

Doch glaub mir, irgendwann
faengt fuer mich ein neues Leben an
Irgendwie verlieb ich mich so wie noch nie
Ich glaube, irgendwann
faengt fuer mich ein neues Leben an
Irgendwo find ich Dich im Nirgendwo

Sieben goldene Traenen fliesen mitten durch mein Herz.
Siebenmal vergeben, siebenmal ein Hoellenschmerz.
Siebenmal erleben, wie Du mich eiskalt hintergehst
Sieben neue Leben wuensch ich mir, wenn Du verstehst.

Auch wenn es mir mein Herz zerreist
ich bin mir sicher und ich weiss
es ist jetzt vorbei, ich starte neu.

Doch glaub mir, irgendwann
faengt fuer mich ein neues Leben an
Irgendwie verlieb ich mich so wie noch nie
Ich glaube, irgendwann
faengt fuer mich ein neues Leben an
Irgendwo find ich Dich im Nirgendwo (2x)

Doch glaub mir, irgendwann]
https://www.youtube.com/watch?v=o8nE3YJgaow

【注】
1. お昼の時間や午後の休憩時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. ロケ地は、ロカルノ(スイス)の近くのインデミニ(スイス)です。Sowohl Indemini wie auch Locarno gehoeren zur Schweiz. Indemini ist nicht weit von Locarno.
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にお使い下さい。
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
2016/02/02(火) 13:00:21 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
あの日 小保方晴子さんだけが知っている真実
http://kirei-ranking.com/archives/3381
2016/02/02(火) 13:08:02 | URL | アンジェラ #- [ 編集 ]
>【慰安婦】「火の中に放り込まれたが朝鮮独立軍の助けで脱出した」 慰安婦映画に米国人が衝撃・激怒
http://gensen2ch.com/archives/53906039.html
2016/02/02(火) 13:09:44 | URL | コピー #yd1dj.v2 [ 編集 ]
口と態度がでかいだけの支那人
2016/02/02(火) 13:57:05 | URL |   #- [ 編集 ]
インドネシアの事笑えませんよ。
日本にも日韓トンネル等と言うキチガイカルト議員が政府に大勢いて、自社セメント使いたい口ひん曲がりヒョットコ大臣もいるし。
支那朝鮮の機甲部隊進撃の為に作るのかい? 
2016/02/02(火) 14:01:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
インドネシアの大統領も馬鹿だね。
2016/02/02(火) 15:31:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
≪保存版≫ 山岡賢次=民団認定の背乗り帰化在日韓国人
≪保存版≫ 山岡賢次=民団認定の背乗り帰化在日韓国人

*****
ねこのぺこ 殿 Twitter 平成24年11月8日 [加筆済み]
民団関係者および朝鮮総聯関係者(民団幹部と朝鮮総連幹部は、同一人物たちである)は、帰化在日韓国人民主党の山岡賢次を背乗り帰化在日韓国人として認定している。通名金子賢二は、安田生命外務員としてペンネーム山岡荘八(本名:藤野庄蔵)邸へ出入りしながら山岡荘八へ韓国式取り入り山岡荘八の秘書になり、山岡荘八の一人娘へ韓国式言い寄り結婚および養子縁組し藤野家の戸籍へ背乗りして藤野姓へ改名し、次いで賢次へ改名し、山岡荘八逝去後通称山岡賢次で選挙に出た。
=背乗り帰化未帰化在日韓国人による日本人家族戸籍乗っ取りのパターン
*****

-----
平塚パラヤン女
2016/02/02(火) 15:48:27 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
たい焼きラブ ❤︎ くりこ庵 吉祥寺店
http://www.youtube.com/watch?v=T3XT172EYbY
2016/02/02(火) 17:18:49 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
安倍首相“未曾有の経済危機”に苦渋の決断!「赤字国債自動発行可能」に
http://totalwar.doorblog.jp/archives/46718468.html
2016/02/02(火) 17:44:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【圧力】中国「インドネシア高速鉄道計画の報道を推測で行わないように!」
http://rejapan.blog.jp/archives/1051209274.html
2016/02/02(火) 17:50:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
拡散
2016/02/02(火) 17:57:15 | URL | 6102 #avoeBHjE [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください。
2016/02/02(火) 18:01:28 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
戦後において「愛国保守」に見せた「統一協会」「生長の家」等の新興宗教が「保守陣営」を仕切るという状況も伝統改竄工作の一種と見る。その表看板が安倍晋三のような愛国保守に見せたグローバリストである。これに対となるのが各種の左翼=大東社系である。ウヨサヨとは英仏メーソンの劣化版である。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
支那の様に易姓革命の伝統がある所では、大東社系の革命工作にやられやすい。一方、日本は本来「和」を重んじる社会で、革命の様な急激な社会変革は警戒し、異質な思想や文化に対しても寛容である。それだけに英国メーソン系の憑依型戦術に付け込まれやすい面もある。我々日本人が注意すべき事である。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
明治維新にしても、階級が入れ替わる「革命」ではなく「幕府」という統治機構が薩長という地方の統治者と入れ替わった「クーデター」という性格が強い。倒す方も倒される方も同じ武士階級であったからだ。英国勢力は薩長に浸透し、これが明治以後の日本を規定した。維新は革命型ではなく憑依型である。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
一方の支那では、清王朝を倒す文字通りの「革命」であった。これは漢民族による満州民族の駆逐という民族革命も性質もあったが、章炳麟の様な伝統的な攘夷主義者は革命の主流からは徐々に外れ、英米メーソン系の国民党と大東社系の中国共産党の争いに変化。最終的に農民をコマとした赤化革命となった。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
こうして、近代以降の東亜は、英国系メーソンの影響下にある日本と、仏蘭西系メーソン(大東社)の影響下にある中国の両建構造が主軸となり、現在に至っている。日本国内の左右対立構造もこれを反映している。右派は基本的に親英米派が主流であり、左派は親中派であり大東社系の革命思想を持っている。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
カルトの宣伝工作員は「マイナンバー制は在日対策であり、在日を追いつめる事が出来る」と宣伝しているが、マイナンバー制は自民党固有の政策にあらず。民主党政権時代から既に法案として掲げられていた。民主時代に法案可決していたら「在日が日本人を取り締まる法案」と言ったのではないだろうか。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
マイナンバー制はブレジンスキーが語っている「テクノトロニックの時代」そのものである。日本人の発想ではない。TPPもそうだが、マイナンバー制のような世界権力が日本に押し付けたい重要事項は自民党だろうと民主党だろうと関係なく実行する。この時点で与野党の対立が茶番だと気付くべきである。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
マイナンバー制を「在日取り締まりの為」としようと「在日による取り締まり」としようと、問題を矮小化させている。マイナンバーのような発想は日本人にはできない。対日征略のコマに過ぎない朝鮮勢力にも無理だろう。これは「支配」についてとことん考え抜いた西洋の狡猾な権力犯罪者の発想である。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
ブレジンスキーが30年以上も前に既にマイナンバー制のネタ元となる「アイデア」を記している。「「支配」についてとことん考え抜いた西洋の狡猾な権力犯罪者の発想」とはそういう事である

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
引用①:ズビグニュー・ブレジンスキー「同時に、各個人に対する社会的・政治的コントロールを発揮する能力が広範に拡大されるだろう。それは間もなく市民一人ひとりを殆ど絶え間なくコントロールし、傾向を見るデータを加えて、」

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
引用②:ズビグニュー・ブレジンスキー「個人の健康に関する最も細かなデータや一人ひとりの個人的行動にいたるデータまで含め、最新のファイルを確保出来る所まで能力を高めるだろう。」

菊池 ‏@kikuchi_8 1月31日
ブレジンスキーの発言は「マイナンバー制」を先取りしている。「未来予測」という体裁だが、これは正確に言うと「計画」ではないだろうか。国際秘密力は数十年単位で計画を練り、実行していくのである。「マイナンバー制」はブレジンスキーの様な世界有数の狡猾で邪悪な頭脳が生み出した産物と考える。

菊池 ‏@kikuchi_8 11時間11時間前
香港でも台湾でも「人工芝運動」の関係者にクリスチャンが見え隠れする。近代中国史においても孫文と蒋介石がクリスチャンだった。キリスト教に入信したり、フリーメイソンに加入すると欧米支配中枢から力が与えられるシステムではないだろうか。この人脈と対になるのが大東社系の中国共産党である。

菊池 ‏@kikuchi_8 10時間10時間前
辛亥革命以後の中華圏の歴史は、キリスト教徒(孫文、蒋介石ら)と共産主義者(毛沢東、周恩来ら)が時に連合し、対立する歴史である。在来の伝統的な攘夷勢力がいる間は結合し、その勢力を追い落とすと両建的対立抗争に入るという、キリスト教徒と共産主義者の関係性の一つのパターンが表れている。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/02/02(火) 18:19:15 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
川崎の
在チョンの末裔が起こした事件の裁判が始まりました。
今回の公判を注視していきたいと思います。
人権弁護士が、またやらかさないか心配ですが、世論はそれを許さないでしょう。

しかし、この舟○の親は何を考えているんでしょうね?
未だに公式謝罪も無いようですし、今も住み続けてるらしいじゃないですか?
まるで、コンクリ事件の加害者家族のやり方に似てますね。
あちらも在チョンの末裔でしたっけ?

ならば、納得ですが。
2016/02/02(火) 18:26:18 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
2016/02/02(火) 18:55:56 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
紳助さんが語った「鑑定団」の真実!ベッキー騒動にも言及
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inouekozo/20160202-00054055/
2016/02/02(火) 19:29:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「これが北朝鮮工作員の手口だ!」 元北朝鮮スパイが激白
http://www.youtube.com/watch?v=PlPVvkwbRFo
2016/02/02(火) 19:54:13 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
アメリカの世代間対立がヤバイ 29歳以下の8割以上がサンダース支持 65歳以上では7割がヒラリー支持
http://jiyusoku.jp/archives/10498
2016/02/02(火) 20:51:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
上村君殺害少年がフィリピン&コリア系であることが未だに隠蔽される日本の報道は異常!!
2016/02/02(火) 21:26:05 | URL | フロム #- [ 編集 ]
特アには関わっちゃ駄目
他人の事ならよく解るんだよね。

2016/02/02(火) 21:57:26 | URL | 売国すれば国が傾く #7NPxMASg [ 編集 ]
ノーベル平和賞はインチキ、民主化の象徴は何時も詐欺師
アウンサンスーチーさん「憲法を凍結し、私は大統領も憲法も超えた存在になる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46728530.html
民主化の象徴()おばはん、ファシスト独裁宣言。
此のおばはん、元大統領の娘で女性で有る事を最大限に利用してる時点で性を売り物にする高級売春婦と同じだ。

欧米左傾化メディアがカリスマ的な存在かのように取り上げて持ち上げるだけ持ち上げて平和賞まで受賞させて担ぎ出したが中身は所詮こんな物。

元酋長の娘でお嬢様、自分の思うように成らないから民主化と云う錦の御旗を掲げて「思い通りに行かない、軍が悪いニダ、私は偉いのよ我がままさせろー!」と喚いて居ただけに過ぎない、見え透いていた。

所詮土人国家に民主化等無理、民主主義を支える物が国民国家で国民国家は封建社会が齎す物だから、此の経緯を辿らなかった奴等に民主主義国家は作れっこない。

そいつ等もコイツ等もそう

IWG報告書結論
「日本軍の近くにいた慰安婦とは、単なるプロの売春婦だった」終り
http://www.newstandard.jp.net/news/politics/no-evidence-of-enslavement-of-comfort-women-found-in-research-by-the-us-government-/363
サヨクの時代終焉、トットト退場
2016/02/02(火) 22:21:52 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【青山繁晴】フィリピンに根付いた反日プロパガンダ、それに対峙する日本人が持つべきメンタリティとは?[桜H28/1/29]
http://www.youtube.com/watch?v=yKcUuUhnO6M
2016/02/02(火) 22:56:45 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
CHANGE.ORGでこんな署名活動やってました。
もしよかったら、どうぞご賛同を!

『慰安婦は性奴隷ではありません。The Comfort Women were not military sex slaves. “UN Coomaraswamy Report” is erroneous and incredibly naïve.』

www.change.org/p/un-human-rights-council-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AF%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-the-comfort-women-were-not-military-sex-slaves-un-coomaraswamy-report-is-erroneous-and-incredibly-na%C3%AFve#petition-letter
2016/02/02(火) 23:16:51 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
2016/02/02(火) 23:45:21 | URL | バルス #- [ 編集 ]
恵方巻きの由来は花街の遊女遊び・セクハラ行為
恵方巻きを食べている姿って、
どう見てもお行儀が悪いですよね?
ちょっとヒワイ、ハレンチとか思いませんか?

それもそのはず。
恵方巻きの由来説のひとつが、
大阪船場の花魁(おいらん)遊びに由来するのです。

どうやら、大阪の花街界隈では節分の日に遊女(売春婦)に
巻寿司を丸かじりさせるお遊びが流行っていたそうです。

旦那集が遊女に巻寿司を一本、ナニに見立てて丸かぶりさせる。。。
女性がいやらしい顔にさせられるのを見て旦那集が楽しんだ、まさに、昔のセクハラです。

だから、どんなに恵方だの、願をかけるだの言って正当化しても、
恵方巻きを食べる姿がイヤらしい印象になるのも無理ない訳です。

全国に丸かぶり寿司が広まったのは、
1998年にセブンイレブンが『丸かぶり寿司 恵方巻』という商品名で販売してからです。
この時始めて『恵方巻』という言葉がマーケティング策略として使われ、
そして、今では恵方巻きというと、節分の行事の1つとして全国で知られる様になったわけです。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/83e7b9e51be5b65b2934ce9cc81d8407
2016/02/03(水) 01:50:20 | URL | SMの女王様ドブエ #- [ 編集 ]
タイも忘れないでーww
高速鉄道を中国に発注したタイ 「日本に頼んだ方が良かった」と早くも契約破棄の動きw
2016/01/02/ (土) | edit |
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-24989.html

【タイ】新鉄道建設で中国の要求が酷すぎるとタイ人も激怒

2016年1月1日、タイのネットや巷で中国の支援で建設される新鉄道で求められている
内容が、理不尽過ぎると怒りのコメントが相次いでいる。一説では、中国の融資に
対する金利が高い事が原因だと言われていたが、問題はそれだけではなかったようだ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451699093/
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000003-gnasia-asia
2016/02/03(水) 01:54:14 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
【拡散】みずほ銀行の宝くじ、最初から誰が当たるか決まってる!!!? と ん で も な い 事件が発生!!!
http://www.news-us.jp/article/433330379.html
2016/02/03(水) 02:04:37 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
漏洩?マスコミから家宅捜査したら?売国奴多数だし
なんで日本人(政治家もマスコミも)は在日チョンどもがしてきた多数の日本人への犯罪を謝罪・賠償させないの?
なんで日本人が自国で暮らしてるだけなのに差別だヘイトだと批判されてんの?批判されるべきは韓国朝鮮人だろが!違う?
韓国政府や民団や総連こそ犯罪を追及され、批判されるべきではないか?
2016/02/03(水) 02:06:15 | URL | 名前を書いてください #9WncblgA [ 編集 ]
日本銀行が心配です。私の年金が心配です。早く安倍一党を廃除してください。現物経済に早く戻りましょう。中国のドル署名も、船便の運賃支払い元化もよく分かりません。誰か丁寧に教えていただきたい。クリントンは絶対に廃除です。
2016/02/03(水) 06:06:03 | URL | ハッカソン #- [ 編集 ]
>今頃になって後悔しているようでは、インドネシア人もマヌケ過ぎる。
 完全にツミですよ(-_-;)ぱよちん
 選択の問題です(゚_゚)
2016/02/03(水) 20:55:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
穿った見方をすれば 中国の高等戦術と見れ無くもない
インドネシアは大国だ この国が整備され 工業に力を入れるなら中国のライバルになることは必至 先を見越して 一年でも遅く発展を阻止する計略があるとしたら?
インフラ整備の発展は 国の発展を左右する
2016/02/08(月) 16:13:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
そりゃぁなんといっても、世界の共通語である支那語を理解できないインドネシアの役人が悪い。 もっと宗主国の言語を勉強しなければ。。。 しかし空軍基地をつぶさせるという支那の手腕はさすがだ。 安かろうヤバかろう、 支那人のための標語です。 {{s...
2016/02/02(火) 09:34:47 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  システムトラブルで宝くじの抽せんが停止したと報じられた。 『全国自治宝くじ事務協議会によりますと1日予定していた数字選択式の宝くじの「ロト6」と「ナンバーズ」がシステムトラブルのため抽せんができない状態になって
2016/02/02(火) 14:24:43 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと10日となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要 ...
2016/02/03(水) 07:01:09 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.