正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
NHK「首相の靖国参拝で司法判断は?」「政教分離を定めた憲法に違反しないのか?」・請求を棄却
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/300/236491.html
ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
2016年01月28日 (木) 
NHKニュースおはよう日本
橋本 淳 解説委員
2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」

ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
安倍総理大臣が3年前、東京の靖国神社に参拝したことをめぐって、700人余りの市民が「憲法に違反する」と訴えた裁判の判決が28日、大阪地方裁判所で言い渡されます。

ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」

Q:参拝の時には、中国や韓国から批判が出ました。

橋本淳ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
橋本淳
A:いわゆるA級戦犯を合祀した靖国神社への参拝が小泉元総理以来だったということで、中国からは「軍国主義を美化するものだ」と抗議を受けるなど歴史認識や外交上の問題が再燃しました。これとは別に、靖国参拝は政教分離を定めた憲法に違反しないのかという議論が古くからあって、今回、市民らが裁判でそれを問うたわけです。

2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
Q:政教分離というのは、政治と宗教が関わらないようにしようという考え方ですね。

2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
A:先の大戦で、国家神道と軍国主義が結び付いた反省から、戦後の憲法「国はいかなる宗教的活動もしてはならない」という規定が設けられました。政府は「総理大臣であっても、個人としての私的な参拝なら憲法に抵触しない」とし、安倍総理も私的な参拝だったと強調しています。

2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
Q:しかし、総理大臣は公私の区別がつきにくいのでは?

2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
A:安倍総理は公用車を使って靖国神社を訪れ、内閣総理大臣の肩書を記帳して参拝していました。また、「戦死者をまつる靖国神社に参拝するのは国のリーダーとして当然だ」と繰り返し発言していますので、これを私的な参拝とするには疑問が残るという見方もあり得るでしょう。

2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
Q:裁判所が公的な参拝と見れば、憲法違反と判断するのですか。

2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
A:必ずしもそうではありません。靖国神社に毎年参拝した小泉元総理の時には15件の判決が出ましたが、このうち憲法違反としたのが2件、残りは憲法判断をしませんでした。公的な参拝と認めたのに憲法判断を避けたケースもあったのです。
2016年01月28日 (木) ここに注目! 「首相の靖国参拝で司法判断は?」
ただ一方で、明確に合憲とした司法判断もないわけですから、靖国参拝は法的には極めて不安定な行為だということは言えそうです。安全保障関連法を成立させた安倍政権は、「憲法軽視の政治」とも批判されてきました。判決が憲法判断に踏み込むのかどうか、注目したいと思います。
(橋本淳 解説委員) 

画像:メイド・イン・ジャパン!



>A:いわゆるA級戦犯を合祀した靖国神社への参拝が小泉元総理以来だったということで、中国からは「軍国主義を美化するものだ」と抗議を受けるなど歴史認識や外交上の問題が再燃しました。


「A級戦犯を合祀した」とか、支那の後付けイチャモンに過ぎない。

いわゆる「A級戦犯」とされてしまった方々が合祀されたのは昭和53年(1978年)だが、マスコミはその翌年に合祀のことを報道していた。

いわゆるA級戦犯が靖国神社に合祀された後も、総理大臣は靖国神社を参拝し続けた。

昭和60年(1985年)頃まで、大平正芳首相や鈴木善幸首相や中曽根康弘首相などは、年に3~4回ずつ靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も全く問題視しなかった。

それどころか、彼らが支那を訪問すると、支那は熱烈歓迎していたほどだ!

つまり、昭和53年(1978年)に、いわゆる「A級戦犯」が合祀された後も7年間、日本の総理大臣たちは毎年何度も靖国神社を参拝し続けたが、支那も韓国も全く文句を言わずに、支那に経済援助を続ける日本の総理大臣を大歓迎していた。

━━━━━━━━━━
昭和34年(1959年)
靖国神社が「公務死」と認定された「戦犯」を初めて合祀

昭和53年(1978年)10月
天皇陛下にA級戦犯合祀が上奏され、秋季例大祭前日の霊璽奉安祭で合祀

昭和53年(1979年)
大平正芳首相が春と秋の例大祭に靖国を参拝し、国内メディアはA級戦犯合祀と首相の靖国参拝について執拗に報道。



大平正芳首相
昭和54年(1979年)から昭和55年(1980年)にかけて靖国神社を3回参拝
(1979年4月21日・同年10月18日・1980年4月21日)


1979年12月
大平正芳首相は夫人を伴って支那を訪問、支那は大平正芳首相を熱烈大歓迎。
「中日友好医院」建設、対支円借款などを約束



鈴木善幸首相
昭和55年(1980年)から昭和57年(1982年)にかけて靖国神社を9回参拝
(1980年8月15日・同年10月18日・同年11月21日・1981年4月21日・同年8月15日・同年10月17日・1982年4月21日・同年8月15日・同年10月18日)


1982年9月
鈴木善幸首相が支那を訪問、(北京政協礼堂で)日支国交正常化10周年記念講演



中曽根康弘
昭和58年(1983年)から昭和60年(1985年)にかけて靖国神社を10回参拝
(1983年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1984年1月5日・同年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1985年1月21日・同年4月22日・同年8月15日


1984年3月
中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足
、4700億円の円借款供与で合意

━━━━━━━━━━

上記のとおり昭和53年(1978年)に、いわゆる「A級戦犯」合祀後も、日本の首相はマスコミが報道する中で靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も嫌がっていなかったから何の異議申し立ても行なわなかった。

支那や韓国に「日本の首相が靖国神社を参拝したら、反発しなさい!怒りなさい!神経を逆なでされたと感じなさい!」と持ちかけたのは、朝日新聞だった。

支那や韓国が日本の首相の靖国参拝に文句をつけ始めたのは、朝日新聞が支那をそそのかした後の昭和60年(1985年)以降だ。

『朝日』加藤千洋記者
■YouTube 動画
『靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!』
http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y



『靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!』 朝日の工作だろが

①『朝日』加藤千洋記者
↓「中国『日本的愛国心を問題視』」ほか
↓1985年(昭和60年)8月7日

②社会党 田辺誠書記長ら訪支
↓1985年(昭和60年)8月26日

③支那の姚依林副首相が初めて政府要人として中曽根康博首相の靖國神社参拝を」批判
 1985年(昭和60年)8月27日
 これ以前、歴代首相は、いわゆる「A級戦犯」合祀後も20回も靖国神社を参拝している(合祀前も含めると58回)。


「慰安婦」と構図は同じ「靖国参週刊新潮 2014年9月18日菊咲月増大号拝」 ご注進は「加藤千洋元編集委員」――続・おごる「朝日」は久しからず
【週刊新潮】「慰安婦」と構図は同じ「靖国参拝」 ご注進は沈黙のロマンスグレー「加藤千洋元編集委員」

http://www.gruri.jp/article/2014/09190900/
「慰安婦」と構図は同じ「靖国参拝」 ご注進は「加藤千洋元編集委員」――続・おごる「朝日」は久しからず
週刊新潮 2014年9月18日菊咲月増大号 掲載

 火の気のないところに火種をおこす……。従軍慰安婦大誤報で韓国の反日感情を煽り、日韓関係を悪化させた朝日、お得意のお家芸だが、もう一つ決して忘れてはならない“ご注進報道”がある。同じ構図で、中国を焚きつけた「靖国参拝報道」だ。発火点の記事を書いたのは、古舘伊知郎氏の『報道ステーション』でコメンテーターとしてお馴染みだった、あのロマンスグレー、加藤千洋元編集委員(66)である。

〈中国 日本的愛国心を問題視 (中略)今夏を、中国は「世界反ファシズム戦争・抗日戦争勝利四十周年」と位置付け、マスコミはこぞって戦争回顧の特集を組んでいる。(中略)「愛国心の高揚」を強調している。(中略)同じ「愛国心」が、日本ではかつては軍国主義を底支えする役割を担わされたことを、中国は自らの体験として知っている。それだけに、靖国問題が今「愛国心」のかなめとして再び登場してきたことを、中国は厳しい視線で凝視している〉(朝日新聞1985年8月7日付朝刊)

 これが全ての始まりだった。日本の総理や閣僚が靖国神社を公式参拝することについて、アジア諸国がどう捉えているか、各国駐在の特派員が報告するもので、中国を担当し、こう記したのが、当時、北京特派員だった加藤氏、その人である。

 この年の8月15日、中曽根康弘総理(当時)が靖国を公式参拝する予定だったことから、その批判記事を展開したわけだ。

「しかし、戦後、その時点で、すでに日本の総理大臣は59回も靖国を参拝しており、そのうち22回はA級戦犯の合祀後に行われたものだった。それにもかかわらず、中国政府は一度たりとも怒りを示したり、日本を批判することはなかったのです」

 と語るのは政治部デスク。

「加藤さんの記事が出た頃も、靖国参拝を疑問視する動きは中国になかった。つまり、問題意識を全く持っていなかったわけです」

 しかし、この記事に呼応する形で、8月14日、中国外務省のスポークスマンは、

「首相の靖国参拝はアジアの隣人の感情を傷つける」

 と牽制の意味も込め、反対表明を行った。だが、中曽根総理は「戦後、初となる内閣総理大臣の資格での公式参拝」を予定通り決行。驚くなかれ、その時ですら、中国は日本に正式な抗議を行わなかったのだ。

■沈黙のロマンスグレー

 朝日はそれが許せなかったのか、8月26日から中国の招きで彼の地を訪ねた社会党訪中団(団長・田辺誠書記長)と、まるでコラボするかのように“ご注進”。
(以下略)

支那工作員朝日新聞→報道ステーション加藤千洋記者
支那工作員 朝日新聞→報道ステーション 加藤千洋





>これとは別に、靖国参拝は政教分離を定めた憲法に違反しないのかという議論が古くからあって、今回、市民らが裁判でそれを問うたわけです。


安倍首相は今年も1月5日に伊勢神宮を参拝したのだが、伊勢神宮参拝については政教分離を定めた憲法に違反しないのかという議論を聞いたことがない。
今回の、安倍首相ら10名の閣僚の伊勢神宮参拝は、内閣総理大臣以下内閣の多数が大挙して、それも神道最高の施設である伊勢神宮に参拝している

どうして伊勢神宮は良くて、靖国神社は駄目なのか?

もっと極端なことを言うと、首相の靖国神社参拝が憲法違反なら、首相が先祖などの墓参りをしたり、『広島平和記念式典』『長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典』に出席したりすることも、憲法違反になってしまう!


首相の靖国神社参拝が憲法違反にならないことは、既に平成18年(2006年)に最高裁判決で確定している!

既に平成18年(2006年)に最高裁判決で確定しているにもかかわらず、「今回、市民らが裁判でそれを問うた」とか言っているのだから、この市民らやNHKはマヌケ以外の何ものでもない!


【追悼】や【慰霊】や【祈念】などの行為は、紛れもない宗教的行為だ。

首相の靖国神社参拝違憲論は、チンピラの因縁と同じ。

首相の靖国参拝を憲法20条違反と言ったら、『全国戦没者追悼式』『広島平和記念式典』(広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式)『長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典』における首相の宗教的行為も、同様に憲法20条違反になる。
『長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典
『長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典』

毎年8月15日、天皇皇后両陛下のご親臨を仰ぎ、厚生労働省が主管官庁となり、各閣僚が参列し、衆参両院議長と並んで内閣総理大臣が式辞を述べて戦没者に対する【慰霊】・【追悼】の気持ちを表す『全国戦没者追悼式』が行われているが、これは違憲だろうか?

決して違憲ではない。

ちなみに、『全国戦没者追悼式』の式場には「全国戦没者之霊」という標柱が設けられているが、その「戦没者」には所謂A級戦犯も含まれている。
「全国戦没者追悼式」では、毎年、天皇、皇后両陛下がご出席され、首相も式辞を述べるが、「全国戦没者之霊」には、いわゆる元A級戦犯の霊も含まれている
『全国戦没者追悼式』

靖国神社の参拝も同じこと。

国の命令によって戦い、殉職した人たちを国の責任として慰霊する。

国家が戦没者を慰霊するのはどこの国も同じだ。

ただ、どのように祀って慰霊するかはその国の伝統や文化によって異なる。

「小泉首相が靖国神社に参拝することは基本的に米国の指導者がアーリントン国立墓地を訪れるのとそう変わらないと思う。」
ボストン大学教授・トーマス・バーガー

(2006/ 6/22 の産経新聞より)

米ワシントンにある国立アーリントン墓地の入り口には「わが国の最も神聖な聖地(SHRINE)」という看板が立てられている。
靖国神社も英訳すれば、「YASUKUNI SHRINE」となる。

アメリカの「アーリントン国立墓地」、ロシアの「無名戦士の墓」、フランスの「無名戦士の墓」、支那の「人民英雄記念碑」、オランダの「戦没者慰霊塔」、ドイツの「ノイエ・ヴァッヘ」、イタリアの「無名戦士の墓」、韓国の「国立顕忠院」……


靖国神社は日本国が作った慰霊施設。

日本国が戦争に送り出し、死なせてしまった兵士などを祀るために作った施設。

だからこそ、クリスチャンだった大平正芳首相も、きちんと参拝していた。

トンネル工事で落盤事故などが起こり、多くの坑夫が死んだりすると、その人達の霊を慰めるために慰霊碑を立て法要したりする。

それと同じことで、国家が戦没兵士を慰霊する施設を作って参拝することにした。

これは当たり前のことであり、これを「するな」という奴は余程性格が悪いか頭が悪いかのどちらかだ。

首相の靖国神社参拝を憲法違反とするのは全く以って論外。

毎年8月6日、内閣総理大臣は、『平和記念式典』(広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式)に出席し、【慰霊】【祈念】などの宗教的行為をしているが、これは違憲なのか?

原爆慰霊碑には被爆死没者の過去帳がおさめられている石棺が安置されており、その石棺には驚くことに、「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」という全く意味不明の碑文が刻み込まれているので、これはカルト宗教以外の何ものでもない。


現実を直視し、将来日本が核兵器による被害を避けるためには、日本の核武装や核シェルターの建設を目指すべきだ。

8月6日や8月9日には、日本の核武装や核シェルターの建設を訴える日にするべきだ。

それなのに、「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」という意味不明で怪しげな碑文を刻んだ石棺を安置してある原爆慰霊碑の前で、現実を全く無視した「核兵器廃絶」を【祈念】する儀式はかなり狂信的なカルト宗教と言わざるを得ない。

よって、「首相の『平和記念式典』での【慰霊】【祈念】は宗教的行為ではなく、首相の靖国神社参拝は宗教的行為だ」などとは、決して言えないのだ。

毎年1月に、多くの国会議員が伊勢神宮を参拝しているが、これは違憲だろうか?

管直人の9年がかりのお遍路は、憲法20条に違反していたのだろうか?
管直人のお遍路
9年がかり管直人のお遍路

靖国神社参拝などよりも、与党公明党の池田大作崇拝こそ違憲だろう。

公明党は、成太作(ソン・テチャク)=池田大作を崇拝・信仰し、カルト教団「創価学会」の学会員であるだけではなく、選挙活動などでカルト教団「創価学会」の施設を使用しているのだ!
公明党は、成太作(ソン・テチャク)=池田大作を崇拝し、カルト宗教「創価学会」を信仰するだけではなく、創価学会の施設を選挙活動に使用している

首相の靖国神社参拝を違憲だと言うのは、チンピラが因縁を付けるのと同じこと。

無宗教の慰霊施設や追悼施設など有り得ない。

寧ろ、靖国神社の方が他の施設よりも宗教色は弱いのだ。

【靖国参拝の考察】(中)ケビン・ドーク 米ジョージタウン大教授
2006/05/26, 産経新聞

 ■教皇庁も認めた「慣行」

 小泉純一郎首相の靖国参拝はいまや現代の政治課題にされてしまったが、その靖国問題に少し距離をおき、歴史をさかのぼってみよう。一般に靖国をめぐる論議は戦後だけのことと思われているが、実際には戦前の一九三〇年代にも似た現象があった。三〇年代の日本といえば、多くの歴史学者は個人の自由が抑制され、とくに宗教の自由は国家神道で阻害され、なかでも日本のキリスト教徒たちの自由や権利が、靖国神社により侵されていたとみなしがちな時代である。

 だが現実はそうではなかった。日本では明治憲法で保障された宗教の自由が第二次大戦中までも保たれた。戦時の日本の政界や学界では今中次麿、田中耕太郎両氏らキリスト教徒が活躍した。そんな時代の一九三二年五月、上智大学のカトリック信徒の学生たちが軍事訓練中に靖国への参拝を命じられたのを拒み、その拒否を同大学のホフマン学長も支持するという出来事があった。参拝が宗教の押し付けになりかねないという懸念からだった。

 だが、東京地区のシャンボン大司教が文部省や陸軍省に参拝が宗教的行事かどうかを正式に問うたところ、「参拝は教育上の理由で、愛国心と忠誠を表すだけで、宗教的な慣行ではない」との回答を得た。これを受け、ローマ教皇庁は三六年五月に日本の信徒に向け、「靖国参拝は宗教的行動ではないため日本のカトリック信徒は自由に参拝してよい」という通達を出した。

 その結果、日本のカトリック教徒は自由に靖国を参拝するようになったが、ローマ教皇庁が事実上の独立国家として日本政府の「靖国参拝は宗教的慣行ではない」という見解を尊重したことの意味は大きい。日本国民の自国への独自の価値観や愛国心をそのまま認めたということだからだ。日本という主権国家の内部での慣行への尊重だといえる。しかも、さらに重要なのは教皇庁が戦後の一九五一年にも三六年の靖国参拝に関する決定を再確認し、現在にいたっているという事実である。

 戦後も敬虔(けいけん)なキリスト教徒だとされる大平正芳氏や吉田茂氏などの首相が靖国に参拝している。参拝しても神道の宗教行事への参加ではないからだ。小泉首相の参拝も同様である。私人か公人かという区分も意味がない。米国ではブッシュ大統領がキリスト教会を訪れても公私の別はだれも問わないし、それが宗教的礼拝であっても、米国内の仏教やユダヤ教、イスラム教などの信徒たちは自分たちの権利が侵害されたとはみなさない。
(以下省略)






>A:安倍総理は公用車を使って靖国神社を訪れ、内閣総理大臣の肩書を記帳して参拝していました。また、「戦死者をまつる靖国神社に参拝するのは国のリーダーとして当然だ」と繰り返し発言していますので、これを私的な参拝とするには疑問が残るという見方もあり得るでしょう。


まー、原告の主張やNHKの見解など馬鹿丸出しであり、裁判で違憲判決が出るわけないのだが、問題なのは「戦死者をまつる靖国神社に参拝するのは国のリーダーとして当然だ」と繰り返し発言していたくせに、4年間でたったの1回しか靖国神社を参拝していない安倍晋三首相の裏切り行為だろう。

安倍晋三首相は、自民党幹事長代理のときの平成17年(2005年)5月28日に、次のとおり発言した。

自民党幹事長代理 安倍晋三
「小泉総理大臣がわが国のために命をささげた人のために靖国神社をお参りするのは当然だと思うし、責務だ。次の総理にも、またその次の総理にもお参りをしてもらいたい。」

それなのに、安倍晋三は、翌年の平成18年に自分が次の総理大臣になったら靖国神社を参拝しなかった!

韓国の国立顕忠院には、すぐに訪問して献花したにもかかわらずだ!

国立顕忠院で献花する安倍総理
韓国の国立顕忠院で献花する安倍総理(平成18年10月)

韓国の国立ソウル顕忠院は、日本統治時代におけるテロリストたちの他、朝鮮戦争、韓国軍がベトナム人の大虐殺や強姦をしまくったベトナム戦争の戦死者を祀っている。

安倍晋三は、平成18年に首相になったら、すぐにその韓国の国立顕忠院に訪問して献花したが、その後靖国神社には全く参拝しなかった。

安倍晋三は、前回首相になる前年に「靖国神社参拝は首相の責務だ。次の総理にも、また次の総理にも参拝してもらいたい」と言っていたくせに、自分が首相になったら参拝しなかったことについて、平成24年12月の総選挙の前にも、平成25年2月7日の国会でも、「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ。」と述べた。

第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ

安倍晋三は、幹事長代理の時に「靖国神社参拝は首相の責務だ」とまで発言し、平成24年(2012年)の総選挙や平成25年の国会で「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ」と発言したのだから、2度目に首相になった後、出来るだけ早く参拝しなければならなかった。

2回目の首相就任からちょうど1年が経った平成25年12月26日に、安倍晋三は、ようやく首相として初めて靖国神社を参拝した。

しかし、その後は、平成26年にも平成27年にも、またしても全く参拝しなくなっている。






>靖国神社に毎年参拝した小泉元総理の時には15件の判決が出ましたが、このうち憲法違反としたのが2件、残りは憲法判断をしませんでした。


憲法違反としたのは、平成16年(2004年)の【福岡地裁】(憲法判断ができるのは最高裁だけなので越権行為)であり、しかも【傍論】(判決とは関係のない裁判官の独り言)での話だ。

もともと「賠償請求」裁判であり、憲法判断を求める裁判ではなかった。

平成17年(2005年)の大阪高裁も同じだ。


NHKは、憲法判断とは関係のない【下級裁判所】(憲法判断は越権行為)における【傍論】(判決とは関係のない裁判官の独り言)「憲法判断」とカウントしている!

極めて悪質な印象操作だ!

ふざけんな!

糞NHK!






>ただ一方で、明確に合憲とした司法判断もないわけですから、靖国参拝は法的には極めて不安定な行為だということは言えそうです。安全保障関連法を成立させた安倍政権は、「憲法軽視の政治」とも批判されてきました。判決が憲法判断に踏み込むのかどうか、注目したいと思います。


NHKは、本当に馬鹿丸出しだ。

上述したとおり、多くの首相や国会議員が、伊勢神宮などの参拝やご先祖様のお墓参りや『全国戦没者追悼式』や『平和記念式典』などへの参列をしているのに、憲法判断もヘッタクレもあるものか!

しかも、首相の靖国神社参拝が憲法違反にならないことは、既に平成18年(2006年)に最高裁判決で確定している!


↓ ↓ ↓

▼結果▼
安倍首相の靖国参拝訴訟 大阪地裁、差し止め請求を棄却

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201601/CK2016012802000253.html
安倍首相の靖国参拝訴訟 大阪地裁、差し止め請求を棄却
2016年1月28日 夕刊

 安倍晋三首相による二〇一三年十二月の靖国神社参拝は政教分離を定めた憲法に反するとして、国内外の七百六十五人が国と首相、靖国神社に将来の参拝差し止めと一人当たり一万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁は二十八日、請求を棄却した。参拝の公私に関する区別や違憲かどうかの判断は示さなかった。
(中略)
原告は二十~八十代で、大学生や会社員、主婦のほか戦没者の遺族、在日コリアンらも参加。閉廷後の記者会見で、福岡市の僧侶木村真昭さん(65)は「後退どころか、裁判所の存在理由を失わせるようなでたらめな判決だ」と批判した。
(以下略)



>原告は二十~八十代で、大学生や会社員、主婦のほか戦没者の遺族、在日コリアンらも参加。


やれやれ・・・



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「NHKは、馬鹿丸出し!嘘八百!悪質な印象操作ばかり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/32459200.html日英同盟締結(1/30)

 


http://takarin7.seesaa.net/article/429758171.html難民、移民問題

 


http://www.afpbb.com/articles/-/2647877?pid=4692574子宮頸がんワクチン接種後の少女が死亡、英国

2016/01/30(土) 09:49:34 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
マスコミが伝えないTPPの問題点。貿易障壁だとして、安全基準も健康保険も主権も奪われるかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/1fa34a8a3a12be1fe4904f30bf1cc391

TPP貿易協定全文が公開され、反対する人々は考えていた以上に酷いと語る
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/tpp-142b.html

TPP実現で文明間の軍事衝突に発展する恐れ
http://jp.sputniknews.com/business/20151006/999721.html

2016/01/30(土) 09:50:08 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
公明党は?
政教分離以前の問題では?

そして幸福実現党は?

2016/01/30(土) 09:52:50 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
まぁ、これも言論の自由だ・・
突然有名になったハスミトシコの駄本はアウトで、イスラム武装勢力に参加してドンパチやるのはOKというリベラルの基準は微妙過ぎてよく解らないが・・・


週刊金曜日 @syukan_kinyobi

『僕がイスラム戦士になってシリアで戦ったわけ』(金曜日)鵜澤佳史 著@uzawa_yoshifumi  早いところでは本日から店頭に並んでおります。SEALDs RYUKYUの元山さんとの対談も収録。写真は紀伊國屋書店新宿本店。



そういえば、後藤健二氏らが拘束中に、第三書館が「シャルリーエブド」の風刺画を含む「イスラム風刺本」を出版すると言い出した時には驚いた。
もっと驚いたのは、朝日新聞が「とてもよいこと」であるかの様にこの事を好意的に報じていた事だ。

あと、在日イスラム教徒の人々が「イスラム国連呼はやめて!(涙)」とマスコミに訴えてデモまでしているのに、無視して「イスラム国」連呼を続ける民放全国紙界隈。

「言論の自由」は難しい。
2016/01/30(土) 09:54:18 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
>政教分離というのは、政治と宗教が関わらないようにしようという考え方ですね
 草加学会聞いてますカー(^^)/

 日本で言うとこの政教分離の、つまり宗教は、仏教ですよ(´д`)
 
 まともな仏教は、政治に口はさんでないはずです(´д`)

 奈良時代から、そうでしょう(-_-;)
 仏教が入り込みすぎると、ろくな事がない(薬子の変とか)って皆知ってますから(-_-;)
 
2016/01/30(土) 09:57:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝日新聞の活動目的と歴史をひとことで言えば、
朝日新聞、皆んなで読めば、嘘も真実

朝日新聞、皆んなで読めば、嘘も真実

朝日新聞、皆んなで読めば、嘘も真実

2016/01/30(土) 10:05:39 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
民主党は通名だ、本名は朝鮮原理主義者同盟
民主党は通名だ、本名は朝鮮原理主義者同盟

民主党は通名だ、本名は朝鮮原理主義者同盟

2016/01/30(土) 10:08:43 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>原告は二十~八十代で、大学生や会社員、主婦のほか戦没者の遺族、在日コリアンらも参加。 やれやれ・・・
 日本では特別に、政分離も説いた方がいいと思いますね(´д`)
 
 おとなしく自分の生活を全うする(自治)ことが出来ない(´д`)
 
 日本の構成員には成れないんです(´д`)

 他の外国人では、いくらでも居られるって言うのに(=_=)
 70年、下手すりゃ明治維新頃から居座っているのに、未だに日本の構成員である事の意味が解ってないんですからね(-_-;)
 
 これはもう、才能としか(´д`)

 数年で日本の神髄を掴む外国人もいるというのに(=_=)

追記:新潮>中曽根総理は「戦後、初となる内閣総理大臣の資格での公式参拝」を予定通り決行。

 驚くなかれ、その時ですら、中国は日本に正式な抗議を行わなかったのだ。

***** 
 石さんが、本で書いておられますけど、しなが靖国問題を、がたがた言い始めたのは、

地球の裏側で、日本が常任理事国に入るかも、っていう噂がちょっとで出た、ただそれだけで、 
 
しな全土に、反靖国参拝デモが巻き起こったんですよ(=_=)

 それに日本のブサヨが、乗っかっただけなんですよね、要は(=_=)
2016/01/30(土) 10:09:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
アノニマスが「言論の自由」を弾圧

Masaaki Sasaki‏@izasasakima

ドキュメンタリー作品「ビハインド・ザ・コーヴ」に対して、国際的ハッカー集団アノニマスがサイバー攻撃をしかけてきた可能性があります。映画の公式サイトや上映される東京・新宿の映画館のHPがダウンしています。え



「反捕鯨」や「慰安婦問題」で反日を煽りまくっている欧米人ジャーナリストの多くは、北欧の捕鯨や、「網にかかった」と言い訳しながら大量のクジラやイルカを捕まえて食べている韓国人には殆ど批判の矛先を向けない。

特に“密漁”状態の韓国は問題だが、シーシェパードや欧米ジャーナリストたちは「日本叩きの盟友」として韓国人や中国人を好意的に扱い、「クジラやイルカを虐殺する残虐民族の糞ャップめ!」と仲良く日本叩きをしている。

その際、できるだけ日本人の「残虐性」や「変態性」を強調して、慰安婦や南京と絡めるようにして批判するのが常であるが、誰がどの角度から見てもただのヘイトスピーチである。

イエローモンキージャップを虐めたいだけちゃうか?
2016/01/30(土) 10:09:05 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
軍国主義を美化するって、どこの国の元首も、軍事パレードを謁見してるじゃん!

******

ともかく靖国神社が初詣ベスト10にはいると、新聞からベスト10報道が消える、そんなクズマスコミですよ!

鈴木信行は選挙にあたって、「NHK解体・廃局」くらい「公務員給与引き下げ」とともに、訴えなさいという話ですよ。

選挙が近づくほど鈴木信行は、自民や政府の批判をやめ「韓国批判」を争点にしたりする。誰の回し者か、バレバレですよ! 

これじゃ選挙に勝てる訳がないです。もう今回限りにして、次回から党首はcoffeeさんで、どうでしょう?
色付きの文字
2016/01/30(土) 10:09:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
欧米メディアを利用する極左界隈
崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 16 giờ16 giờ trước

そういえば韓国にも「その内容はけしからん」と言って出版された本に対する執拗な抗議電話、抗議訪問などで圧力をかけて結局本に触れることすら許さない人たちがいたな。

その時彼らが使ったレッテルは「親日教科書」。



↑個人的に朴槿恵大統領が「親日」だとは全く思わないが、それでも彼女が、旧日本軍将校の娘で「親日教科書」を支持するけしからん輩の様に報じられた事があった。

蔡英文台湾新総統も「日本時代を美化する歴史修正主義者」的に報じられた事があった。

いずれも、アメリカメディアを利用したネガティブプロパガンダだった。

「欧米メディア様がこう仰っている!国連様がこう仰っている!」と欧米メディアや国連を利用するのが極左界隈の常套手段なのかも知れない。
2016/01/30(土) 10:24:05 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
神道を国教に

またこの議論ですか。マスコミの靖国特化の偏向解説はもううんざりです。

この際、憲法改正に神道を国教にする事を付け加えべきです。国政における神道的宗教儀礼を正式なものにするだけで良いです。事実、陛下に拝謁賜る事はそもそも神事です。本邦の国体にとって、それはもっとも自然な事なのです。

その上での宗教の自由は考えても良いでしょう。事実、神道と仏教は千年以上もそうした関係にあります。

もっとも、自公連立政権では、憲法改正にこれを求めるのは無理でしょうが。

2016/01/30(土) 10:29:26 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
性奴隷と世界中に認識されつつある偽安婦の事に関して何にも言わない首相は英霊を貶めただけであって、どの面下げて靖国神社に参拝するのだろうか?

自費で個人参拝でも赦す事が出来ないと思います。
2016/01/30(土) 10:38:58 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
●●●戦後レジームからの脱却なくして日本を絶対に取り戻すことは出来ない
第8回アパ論文優秀賞、中村敏幸さんの論文が秀逸すぎる、日本を守りたい人は絶対読むべき内容。本当の敵はアメリカ

日本を自虐史観に封じ込め、従属国家にし続けることが戦後ずっと続いているアメリカの国策

その国策に乗っかっているのが中韓であり、WGIPに洗脳された国内のマスコミ、反日サヨクはその手先にすぎない

戦後レジーム防護の壁は厚く、脱却しようとするとアメリカを中心とした内外反日勢力からの攻撃は凄まじい

日本は悪逆非道、侵略国家であったことが前提であり、東京裁判史観を揺るがすことはアメリカの正義を揺るがすことだからである

その包囲網を突破し、お花畑日本人をGHQの洗脳から解き、戦後レジームからの脱却なくして日本を絶対に取り戻すことは出来ない

日本が戦後レジームから脱却するときは在日の終わりをも意味する。在日の存在が自虐、反日のGHQ史観に乗っかったものだからだ。もちろん在日特権など認められる訳がない。だからこそ必死に抵抗する

反日サヨク、朝鮮人のいない美しい日本を取り戻しましょう
2016/01/30(土) 11:24:06 | URL | ハリマオ #mQop/nM. [ 編集 ]
脱出です、脱北です!
北崩壊は近いです。
2016/01/30(土) 11:38:32 | URL | 名前を書いてください #sSHoJftA [ 編集 ]
自分は赤字で投稿させてもらう主義(自分勝手)なので失敗投稿を修正してもう一回。

軍国主義を美化するって、どこの国の元首も、軍事パレードを謁見してるじゃん!

******

ともかく靖国神社が初詣ベスト10にはいると、新聞からベスト10報道が消える、そんなクズマスコミですよ!

鈴木信行は選挙にあたって、「NHK解体・廃局」くらい「公務員給与引き下げ」とともに、訴えなさいという話ですよ。

選挙が近づくほど鈴木信行は、自民や政府の批判をやめ「韓国批判」を争点にしたりする。誰の回し者か、バレバレですよ! 

これじゃ選挙に勝てる訳がないです。もう今回限りにして、次回から党首はcoffeeさんで、どうでしょう?
2016/01/30(土) 12:25:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本の政治はバカにしかやらせない
嫁のアッキーを靖国参拝に行かす安倍晋三。
コイツも小泉と同じく神道系宗教団体の支持が欲しいために靖国を利用しただけの嘘ハキ売国奴。マイケルグリーン曰く、日本の首相はバカにしかさせないを地で行く安倍晋三、閣僚はもっとバカにしかさせないらしくサテイアンノビテルを経産大臣に任命するのも当然だろうよ。
2016/01/30(土) 12:30:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あとステレオタイプに「国家神道と軍国主義が結びついて」っていうけどそんなの本末転倒で、戦争になれば神頼みは絶対するでしょ? 戦争勃発そのものには神道は一切関係ない。石油封鎖されて開戦。それだけ。

政教分離だって「カトリックとプロテスタントに偏らない」の話であってアメリカの大統領宣誓は聖書に手をあてて行う。

そのあたりも左翼マスゴミ/左翼言論界/左翼教育界は、誤魔化している。
2016/01/30(土) 12:31:12 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
▼フィリpンでのロイヤル?馬鹿ップル 謝罪ボケ夫婦!▼

>さらなる疑問 (BB)、

1 玄関に陛下ご一行が消えたのが21分。中で待ち受ける人々は延々と立ち続け、陛下が姿を現すまで13分も経過。
2 記帳簿に天皇が署名してその次に皇后を促しますが皇后が拒否。

しかし、天皇は書け、とこだわる。苦笑した大統領が、「どうぞ」と促す。
でもお皿帽子の皇后は拒否する。納得出来ない天テン。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9f372fc0c58bce565fd3694b76d580fe?st=0#comment-form
2016/01/30(土) 12:35:35 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
支那共産党の強大なパワーは日本生存への脅威
A級戦犯を合祀だって?、そもそもA級戦犯等日本には居ない。
戦後彼等は戦勝国側からA級戦犯として一方的に裁かれたがA級戦犯とされた理由が怪しく占領政策の為に一週間で大慌てでリストアップされた人達で構成された完全に冤罪だ。
戦犯とされた理由も身勝手の事後法だ

彼等や軍の上層部が戦犯とされた最大の理由は勝者の秩序を構築する為に生け贄が必要だったからだ。
しかも彼等は後に日本人自らの手に依り名誉回復が図られ戦犯の汚名を雪いだ。
教訓。勝てば官軍負ければ賊軍と云う言葉が有るのみ

真っ赤なNHKの真っ赤な解説者がしたり顔で真っ赤な嘘をつくとは片腹痛いわ!アカは何時も此れだ


【国際】米国防総省顧問「日本のODA、貿易、投資、技術供与が中国を強化したことを反省せよ」
http://open.ldblog.jp/archives/47665980.html
日本のODA(政府開発援助)や貿易、投資、技術供与がこれまで中国をどれほど強化してきたか計算し、反省すべきだと思う。

中国の強大なパワーはやがて日本への脅威や挑戦となって発揮されるのだ。
2016/01/30(土) 12:36:32 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
2016/01/30(土) 12:30:04 | URL | 名前を書いてください>マイケルグリーン曰く
 一隅を照らすもの、皆国の宝なり、でしょう

 個人主義の国には解らないのですよ(-_-;)
2016/01/30(土) 12:39:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2016/01/30(土) 12:35:35 | URL | copy #cvytSrAI
 お宅何時から、東宮、いやいや、おわーだ、イヤイヤそーか派になったんですか?(=_=)

追記:>2016/01/30(土) 13:14:58 | URL | miku #CyfpA5gE 

 ハンギョレ新聞お読みになったら如何なの(´д`)ぱよちん
2016/01/30(土) 12:43:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
正直、日韓合意で英霊の名誉を穢した安倍さんにはもう靖国神社に参拝してもらいたくない。あきえさんも遠慮してください。
2016/01/30(土) 13:14:58 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
Gennaro's 甘いイタリアZuccottoデザート
http://www.youtube.com/watch?v=asB14gQ9jW4
2016/01/30(土) 13:27:37 | URL | よしの #- [ 編集 ]
慰安婦情報戦の焼け野原…恥辱に耐える女子挺身隊
http://dogma.at.webry.info/201601/article_1.html

米大手TV局の慰安婦報道に登場したのは米兵だった。
性奴隷が氾濫する欧米メディアでは“証拠写真”に
未だ女子挺身隊が誤用される…果たして政府に
反日プロパガンダと激突する覚悟はあるのか。

怒鳴りまくった末に涙する。ニセ慰安婦の小芝居は、
十年一日の古臭い台本で新鮮味に欠く。
もし本物の元慰安婦が、事実に添って切々と
過去を語ったなら、日本国内の反応はまた違ったものに
なっただろう。

昨年末の日南妥協劇から1ヵ月の節目を狙って、
ナヌムの家所属の自称女2人組が来日した。
定期の海外巡業だが、今回はTVメディアが到着時から
報道するなど注目度は少しだけアップしていた。

性懲りもなく訪れたのは“日本担当”の
姜日出(カン・イルチュル)と李玉善(イ・オクソン)の
絶叫系コンビ。毎年欠かさず日本公演を行う往年の
有名バンドと似て、演目は昔から変わらない。

また報道で特徴的だったのは、来日した自称女の
パーソナル・データが殆ど紹介されなかったことである。
いつ“強制連行”され、どこの慰安所に何年居たのか…

「戦時中に旧満州(中国東北地方)で慰安婦を
させられたという」1月26日付捏造紙

朝日新聞の紹介は、それだけだった。若すぎる年齢など
細部を解説すると嘘バレにつながる危険性がある為だ。
しかも、この紹介も毎度の捏造で、姜日出は会見で、
こう自己紹介していた。

「日本政府は韓国を火の海して私たちを中国に連れて行きました」

偽物である事の自白に等しい。大東亜戦争で朝鮮半島が
戦火に塗れた史実はない。火の海が出現したのは朝鮮戦争の
緒戦だ。実際に当時を知っているなら、この発言はあり得ない。

来日公演の日本側プロモーターは旧バウネットで、それを
代々木の議員が支える格好だが、なぜ事前に発言を
チェックしないのか…これでは反日メディアが“証言”を
隠蔽するのも当然だ。
2016/01/30(土) 14:41:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゲッペルス? ジャパンタイムス「性奴隷連呼はやめません」
まるでゲッペルス。

本人が気が付かないだけで、ただの人種差別。

朴裕河教授らを弾圧しているのは、彼ら英字紙だ。

【ニッポンの新常識】朝日新聞も顔負け ジャパンタイムズの“驚くべき「性奴隷」記事”  (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160130/dms1601301000004-n1.htm 

>《第二次世界大戦前および大戦中に日本軍に強制的に性行為を行わされた女性たちのことを『性奴隷』と表現することは妥当だというのが、ジャパンタイムズの方針です》
2016/01/30(土) 14:53:36 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
シナ人や朝鮮人の不当な脅しに一度でも屈したら、後はどんどんつけ込まれる。
その挙句が今の日本と日本人です。
2016/01/30(土) 15:04:35 | URL | みたに #- [ 編集 ]
映画で司法が動く?それって怖くないですか?
チャン・グンソク主演映画がきっかけで再捜査に…「梨泰院殺人事件」犯人に懲役20年宣告
http://top.tsite.jp/news/cinema/o/27365299/
2016/01/30(土) 15:08:15 | URL | リルケ #- [ 編集 ]
Easy Baked Salmon Recipe 鮭のホイル焼き 作り方 レシピ
http://www.youtube.com/watch?v=CRXC7pRNh6g
2016/01/30(土) 15:33:59 | URL | よしの #- [ 編集 ]
まだやってもないのに、もう日韓特集の反日メディア
TBS1(TBS)
2016/02/01(月) 00:00:00 ~ 2016/02/01(月) 00:50:00
S☆1[サッカー日韓戦舞台ウラ]

いざリオ五輪へ!激闘!サッカーアジア最終予選・日韓戦舞台ウラ徹底取材&大阪国際マラソン&競泳オールスター集結▼プロ野球キャンプイン直前企画

出演者
田中裕二(爆笑問題)
小島瑠璃子
槙原寛己
高橋尚子
佐藤文康(TBSアナウンサー)


↑こんな連中が、日本の悪口や日本人ヘイトをでっち上げ罵ってるわけだ。
朝鮮のテレビは潰せ!
2016/01/30(土) 15:58:12 | URL | 名前を書いてください #f68RoYXE [ 編集 ]
チャイナの息のかかった者のイチャモンで有る事は間違いありませんが、逆この主張を利用するのは如何かと考えます。

後に続く総理が全員、「私人で参拝してる。」と言いつ続けるのです。最後に「総理で有る前に一日本人で有り神道を尊ぶ者ですから。」と付け加えるのです。

政教分離と信教の自由の観点から反論だ出来ぬはずです。
2016/01/30(土) 16:37:27 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
近代デジタルライブラリー

猶太と世界戦争

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/81

みなさん、読んでみてください。
2016/01/30(土) 17:16:31 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
靖国の合祀を求めたのは旧社会党の女性議員の堤テルヨさん、しかも国民の半数が署名して、国会決議を共産党すら反対しないで全会一致で賛成。

民主、社民は反省して先輩に謝れよ
2016/01/30(土) 17:38:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首相が靖国参拝するなと米帝が圧力を掛けている。極東の安全保障体制が揺らぐ為。
当時の日本政府が、軍を動員、国民を徴兵して危険極まる戦場に送り出して大量に死なせた訳だよね。

彼らは、己が戦死したら、靖国神社に祀られるという国との契約のもと、死を覚悟して戦場に赴いた訳だ。

これはもう、国の代表である天皇陛下、そして首相以下閣僚が靖国神社に慰霊で参拝するのは極々当たり前の責務ですよ。

これを国がやらないという事は、我々国民との完全な契約違反ですよ。
こんな事が当たり前になったら(もうなっているが…)、もう誰もこの国の為に身を危険にさらして戦おうという気にならなくなりますよ。

つまり、敵が攻めて来ても、誰も責任をもって自国の為に戦わなくなるという事なんですよ。
日本侵略を企む敵の狙いは、まさにそこにあるんですよ。
2016/01/30(土) 18:33:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
マスゴミと在日の虚言煽動に騙されるな!
韓国籍のまま日本永住(笑)。
んで、韓国籍が自国に住めねえくせに、「日本人は在日と”日本で”共存共栄」(笑)を主張。不思議。

韓国では日本を一切排除、日本文化禁止してて、韓国人はこぞって日本に来ては日本のテレビに出て日本でコンサート活動。
なのに「日本人は差別ヘイトをやめろ!」と侵略他国籍異民族韓国人が日本に強制居座って叫ぶ。
日本の国旗を燃やし、踏んで、日本人に犯罪し、脱税しまくってる在日が、日本で、日本人に、差別するなと連呼。国連やアメリカ、中国、ロシアに泣いてすがりまくって(笑)。かつてはGHQに泣いてすがってたのと同じ。

「GHQ(GO!ホーム、クイックリィ=!!)」は自国民主権者日本人として当然の権利。

我々日本人は「自分の国」に暮らしてるだけ。何が差別?自国で自国民が普通に暮らしてるだけ。差別はなんぞ起きるはずもない。

繰り返す!私たち日本人は自分の国でただ暮らしてるだけ。他民族他国籍を差別する余地も理由もない。侵略在日どものでっち上げ!!
2016/01/30(土) 18:49:45 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
おでんに初挑戦 日本の美味しい屋台料理 Japanese Event Food Seaweed Oden
http://www.youtube.com/watch?v=XU_wO-MSXf8
2016/01/30(土) 19:52:23 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
知らない外国人に『HELLO』 を辞めましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=vHUCkwG0zbQ
2016/01/30(土) 20:02:48 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
スウェーデン・デンマークがイスラム難民に復讐開始2016.1.29
スウェーデン・デンマークがイスラム難民に復讐開始2016.1.29
http://bouzup.blog.jp/archives/1050929638.html

難民は国を捨てたろくでも無い奴らです。
私は一所懸命が身に付いた日本人ですので、一所を捨てて他国に逃れる奴らに全く同情できません。
そんな奴らは、無給で奴隷労働させても構わない、命が無事ならそれで満足せよ。
スウェーデン、難民の労使交渉を認めず、低賃金で労働させる法案発表
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683443.html
スウェーデン、難民申請8万人分を却下 国外追放
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683506.html
私は自信が二年間脳溢血で入院してた折に‬、同じ病院に在日朝鮮人美大講師が居りましたが、骨頭壊死という症状で人工関節と身障者手帳を所持しておりました。
韓国籍のまま日本で身障者手帳も取得できていました。

憲法違反
2016/01/30(土) 21:07:05 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【韓国】4大財閥総崩れ!サムスンと現代自は大幅減益 ポスコ初赤字…経済危機の再来も
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-14896.html
2016/01/30(土) 21:56:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
無題
論点からずれて恐縮ですが
日本国の首相が靖国に参拝しようがしまいが、もうどうでもいいです
小泉の時もそうでしたが
保守層を釣るためのパフォーマンスなのだという事がよく分かりましたからね
靖国神社を参拝して保守層の歓心を買いつつ
その裏で新自由主義をゴリゴリ推し進め国民を貧しくしている
幾ら靖国神社を参拝しようが、国民の懐を寒くする最高責任者は
遅かれ早かれ国民の支持を失うでしょう
2016/01/30(土) 22:31:38 | URL | ロドリゲス #- [ 編集 ]
【在日犯罪】ネット販促システム詐欺 韓国籍の元社員、金應敬(まさゆき)容疑者(30)を逮捕 [大阪]
http://www.honmotakeshi.com/archives/47676070.html
2016/01/30(土) 22:52:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「バリ島で火葬を」、デビッド・ボウイさんが遺言
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30H4F_Q6A130C1000000/
2016/01/30(土) 22:56:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
Culture shock | Japan & Korea differences 日/韓 在住外国人のカルチャーショック
http://www.youtube.com/watch?v=eH1ApGLo0Qw
2016/01/30(土) 23:03:13 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
小保方本「あの日」が売り上げ順調で来月重版も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000050-nksports-soci
2016/01/30(土) 23:21:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
犬HKは反日組織ですから・・・受信料詐欺にはご注意を!
日々「洗脳」「すり込み」に励んでいます。
2016/01/30(土) 23:39:32 | URL | 予算まである不思議な特権 #DaYxYEn2 [ 編集 ]
765匹のヒマジンサークル?
>安倍総理大臣が3年前、東京の靖国神社に参拝したことをめぐって、700人余りの市民が「憲法に違反する」と訴えた裁判の判決が28日、大阪地方裁判所で言い渡されます。


「憲法に違反する」???・・・・訴えはコレだっけ?w
確か、「信教の自由を侵害された」じゃなかった?

この裁判事体がくだらないデタラメだと思うんだけど、
判決はまっとうでしたネw


(笑)


2016/01/30(土) 23:59:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本だけはするな、なんて
宗教や儀式は違えど、「お国のために命を捧げた兵士」を国家として祀り、慰霊し、讃え、感謝するのは、世界共通です。日本だけするな、では筋が通りません。

>これを「するな」という奴は余程性格が悪いか頭が悪いかのどちらかだ。

ぎゃははは。爆笑しちゃいました。確かに、支那朝鮮は性格も頭も悪いですねえ。
2016/01/31(日) 00:30:20 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
NHK、国の補助金4800万を騙し取り、一部を着服
http://jpsoku.blog.jp/archives/1051036235.html
2016/01/31(日) 00:38:01 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
中国の『札束列車』 ~インドネシアに何をもたらすのか?
http://ameblo.jp/anti-ccp/entry-12123293482.html
2016/01/31(日) 01:02:15 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
<ヽ`∀´>カリフォルニダビーフの誕生ニダ
■韓国人がアメリカでとんでもない物を盗み出したぞ!!! 

 これは 酷 す ぎ る !!!
 2016.01.30

http://www.news-us.jp/article/433181554.html

(マトメのみ抜粋)
・「米カリフォルニア州ターロックで世界最高級、トップ1%に入るという牛の精液が何者かによって盗まれる事件が発生」
・「数か月にかけて採取された精液の半分が一夜にして盗まれてしまった」
・「その価値はなんと600万円」
・「タンクには3500もの精液が入っており、1000頭以上の牛の生産が可能」
・「この畜産農家はカリフォルニアだけでなく世界的に流通体制を持つだけに、その被害は計り知れない」

2016/01/31(日) 01:11:29 | URL | 日本でも和牛の冷凍精子が盗まれている #HypdToyw [ 編集 ]
2016/01/31(日) 01:30:33 | URL | DOM #- [ 編集 ]
イエローモンキージャップを虐めたいだけちゃうか?
さよう。
ウィルソンの言う「民族自決」は欧州白人の中でのみの事だった。
それを日本人は大東亜戦争を契機として、
アジア諸民族から世界の全民族へ押し広げてしまったのだ。

おかげで白人国家は、
第二次世界大戦後に植民地を失い、
貧乏になってしまった。

人種戦争は今も続いているのだ。
中韓の反日は、うまくそれをカモフラージュしてくれる。
中韓は、有色人種の裏切り者なのだ。
2016/01/31(日) 01:56:33 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【お笑い】韓国サッカー協会「日本は韓国の優勝自販機」 →日本優勝
http://jiyusoku.jp/archives/10231
2016/01/31(日) 04:03:33 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
口は禍の元ですね
リオオリンピック予選決勝での侮辱発言の数々。
それを大逆転で勝った若き侍達を誇りに思います。

下朝鮮の侮辱発言、監督の舐めた態度、マスゴミの下らない煽り、色々ありましたが、やはり口は禍の元ですね。
2016/01/31(日) 09:11:17 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
もう3度目はないわ。『切腹』して欲しい。
「もう良いよ」って感じ。

安倍さんは最初から
『靖国神社参拝』をする気ないでしょ。


「靖国神社参拝」も
「拉致被害者救出」も
「河野談話」も
「偽南京大虐殺」も
「偽朝鮮人慰安婦強制連行」も

党益や総理大臣の椅子欲しさに、利用したって思う。

結局、この人がやった事って、
大企業を助け、売国官僚や政治家らを放置し、
終いには、河野談話や村上談話を上回る
日本を最強最悪の【極悪国家でした】と承認し、
未来永劫、子孫に【禍根】を残してくれただけ。

経済政策の失敗は許せても、
お金で買えない名誉や信頼を
目クソほどの利益】の為に、捨て去るとは‼️

もう3度目はないわ。
って言うか、【切腹】して責任取って欲しい。
2016/01/31(日) 09:27:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
大きな声で聴きたい、偽善者!
創価学会はどうなのですか。

シールズの奥田愛基のクリスチャンの父はどうなの?
早稲田のキリスト教はどうなの?

なぜ日本の現代の根本問題を一つも疑問に思わず問いたださないの?
靖国は何の政治行動はしてませんよ。
2016/01/31(日) 17:47:15 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ほんと、テレビ報道見てると安倍の主義主張とは真逆の言い分を一貫して報道してるね


16.01.31『そこまで言って委員会NR』で吉川美代子が、テレビ局が安倍官邸の圧力疑惑の話で「自主規制している」と主張していたが、嘘丸出しである。


安倍総理の思想に沿った報道はほとんど無い。
2016/01/31(日) 18:54:36 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
>2016/01/31(日) 09:27:00 | URL | 椿 ことハシシタ追っ掛けムクゲBBA
>【目クソほどの利益】の為に、捨て去るとは‼️
>って言うか、【切腹】して責任取って欲しい。


相変わらず、
お下劣お下品なBBAだな、お前はw


(笑)


2016/01/31(日) 21:43:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「戦争責任のある天皇陛下」国賊 三上隆 京都市長候補

京都市全戸に配布されている三上隆(三上たかし)選挙公報の画像↓
https://t.co/o9tRvnij5W
↑三上隆の選挙公報 左上に「戦争責任ある天皇陛下」の文字が
http://www.city.kyoto.lg.jp/senkyo/cmsfiles/contents/0000193/193033/kouhou.pdf

三上たかし選挙事務所  〒604-8404 京都市中京区聚楽廻東町22 コスモ二条
電話 075-822-2550  メール info@mikamitakashi.jp
三上隆(85歳)元府議 自宅 〒603-8081  京都府 京都市北区 上賀茂岡本町 54-17 電話075-723-7447

(1)昭和天皇陛下は、大東亜戦争開戦時に 9月6日の御前会議を白紙撤回させるという異例の対応をし、
   祖父 明治天皇の歌「四方の海 みな同胞と思う世に など波風の立ち騒ぐらん」を読み、最後まで開戦に反対なさっている。
   大東亜戦争は、ABCD経済包囲網・米国の日本資産凍結・
   米太平洋艦隊をカリフォルニアからハワイへ進出し日本に圧力(日本に奇襲ができる距離)
   米国が暗号解読していた日本側の甲案と 譲歩案の乙案の拒否(米側ではA案・B案)   
   最後通牒ハルノートによって開戦されたもので 米国に開戦責任があり、日本側に責任は無い。
(2)陛下は、終戦時にも御前会議に於いて和戦同数になった大臣に対し 終戦のご聖断を下されている。
(3)つまり陛下は、開戦時にも終戦時にも 戦争に反対された平和主義者である。戦争責任など有ろうはずがない。
(4)そもそも今上天皇陛下は、大東亜戦争中は子供であり長野県 松代大本営などにいて、戦争責任など有ろうはずがない、
(5)陛下は、現行憲法下においても 日本国と日本国民統合の象徴であり、
   三上隆の発言は、われわれ日本国民が侮辱されたも同様である

真智宇翼賛会員http://beauty18girl.web.fc2.com/kyoto.html 
寄附のお願い  店番 四四八  普通預金 零六九三八八三 名義 真智宇政策研究会(1人年150万円迄 ゆうちょ銀行 振込の場合
2016/02/01(月) 06:15:30 | URL | 真智宇翼賛会員 #- [ 編集 ]
NHKが靖国参拝を問題視することが、日本を殺めている事なのだ。
2016/02/06(土) 15:12:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
A級犯罪(平和に対する罪)は、無差別空襲・原爆投下をしたアメリカだ。

日本は自衛のために戦った正当な国だ。
当居裁判は裁判ではない。アメリカ・オーストラリアが中心に行った日本をリンチに架けた憂さ晴らしだ。 戦犯はリンチを加えた側だ。

靖国参拝は、極めて当たり前のこと。
日本人であるのなら、参拝して欲しい。

これを問題とする(NHK・毎日・朝日)は日本を貶める組織だ。
2016/02/06(土) 15:40:46 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
毎年、8月に入ると、広島と長崎への原爆投下と終戦記念日、そしてマスコミが騒ぐ、首相の靖国神社参拝の是非の話題がある。
2016/01/30(土) 13:44:17 | 風林火山
日本の大手マスコミで、売国新聞の筆頭と言えば、誰もが知る「朝日新聞」であることは間違いないが、その朝日新聞を凌ぐ許さざるべき新聞がある。
2016/01/30(土) 21:24:25 | 風林火山
 日銀がマイナス金利を導入した。 『■マイナス金利 吉と出るか 大胆な賭け 「異次元の異次元」と言えるだろう。日銀が「マイナス金利」という非常手段の金融緩和策を導入した。  黒田東彦総裁が得意とする“大胆な賭け”の第3弾。日本初の政策がどんな効果を及ぼすのか
2016/01/30(土) 21:38:10 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.