正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
朝日新聞「給料カット」「早期退職」のジレンマ!優秀な人材ほどやめていく・実売数は190万部に!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞「給料カット」「早期退職」のジレンマ!優秀な人材ほどやめていく

朝日新聞「給料カット」「早期退職」のジレンマ!優秀な人材ほどやめていく

http://www.j-cast.com/tv/2016/01/22256362.html?p=4
朝日新聞「給料カット」「早期退職」のジレンマ!優秀な人材ほどやめていく
2016/1/22 16:07、j-cast

週刊新潮が朝日新聞の給与削減と早期退職制度について報じている。地方支局にいる40代の中堅社員は社員専用のホームページを開いてビックリしたという。来年の給与改革で給与水準の抑制をするというのだ。「平均年収は、16年度対比で約160万円減少する見込みです」。月に10万円以上減るというのだから相当ドラスティックなものである。

また、40歳以上で早期退職を募ると組合の機関紙にあったそうだ。件の社員のように40代だとだいたい5000万円ぐらいもらえるらしいので、それを老後にとっておいて仕事を探すのも悪くないかなと週刊新潮に話している。2010年にも早期退職を募集したが、案の定、できる人間が辞めてしまうのだ。

それにしても朝日新聞の窮状は相当なもののようだ。<「この3年間で100万部落ち、昨年11月時点で660万部まで減りました。売り上げはこの10年で1000億円以上減少し、広告費も半分以下に減っています」(件の社員)>

この頃の朝日新聞の紙面に活気がないのは、こうしたことが原因か、心配である。



>地方支局にいる40代の中堅社員は社員専用のホームページを開いてビックリしたという。来年の給与改革で給与水準の抑制をするというのだ。「平均年収は、16年度対比で約160万円減少する見込みです」。月に10万円以上減るというのだから相当ドラスティックなものである。


いや、それほど大したことではない。

朝日新聞の社員の平均年収は、約1300万円だ!

▼ソース▼

http://toyokeizai.net/articles/-/71793?page=2
決定版!「平均年収が高い」300社ランキング
新聞社、準キー局など非上場も含めると?
2015年06月03日、東洋経済
(一部抜粋)
朝日新聞社(8位・1299万円)、日本経済新聞社(10位・1244万円)


「年収が約160万円減少する」と言っても、年収1300万円が1140万円になるだけの話だ。

日本を貶める「従軍慰安婦強制連行」「南京大虐殺」などの捏造報道、また犯人の偽名を報道するなどの虚偽報道(通名報道)ばかりを書いている朝日新聞の社員にとってはまだまだ高過ぎる給料だ。






>「この3年間で100万部落ち、昨年11月時点で660万部まで減りました。売り上げはこの10年で1000億円以上減少し、広告費も半分以下に減っています」(件の社員)


「この3年間で100万部落ち、昨年11月時点で660万部まで減りました。」などと言うが、この部数の大半は「押し紙」を含めた水増し数字だ!

“押し紙”とは、実際の購読者数より水増しした部数を販売店に押し売りすることだ。

媒体の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いている悪習だ。

日本の新聞の広告料金は、この「押し紙」によって水増しされた部数を参考に決められている。

つまり、朝日新聞などを中心に各新聞社は、「押し紙」によって広告主に対して詐欺をしているということだ。


特に、朝日新聞は、非常に多くの「押し紙」をしており、広告主を騙している。

さらに、新聞社による「押し紙」は、販売店に対する押し売り(搾取)にもなっている。

「週刊新潮」2009年6月11日号によれば、朝日新聞の公称部数は803万部だが、「押し紙」などによる水増し分を除く実際の配達部数は4割以上少ない527万部だという

黒薮哲哉】新聞業界最大のタブー「押し紙」の実態-Part2[H21/6/24]
■動画
【黒薮哲哉】新聞業界最大のタブー「押し紙」の実態-Part2[H21/6/24]
https://www.youtube.com/watch?v=2jyW2fIQs54



平成26年(2014年)に朝日新聞が「従軍慰安婦強制連行」が捏造報道だったと白状した以前、既に朝日新聞はその前の5年間に、実売部数を平成21年(2009年)の527万部から平成26年(2014年)前半の280万部まで激減させていた。

その間、平成21年(2009年)からの平成25年(2013年)の5年間で、東京都内から朝日新聞の販売店が100店もなくなっていた!(ソース:アサ芸プラス)(関連記事

平成21年(2009年)の朝日新聞は、押し紙を含めた公称部数803万部に対して、実売部数は527万部だった。

以後5年間で東京都内の販売店が100店もなくなるほど朝日新聞の実売部数が激減しており、平成26年(2014年)前半時点では公称部数760万部に対して、実売部数は280万部だったという。

さらに、平成26年(2014年)に朝日新聞が「従軍慰安婦強制連行」に係る捏造報道について自白をして大騒ぎになった後には、販売部数の減少が加速した!


翌平成27年(2015年)夏には、 前年平成26年(2014年)の【公称部数760万部実売部数は280万部】から、【公称680万部実売数190万部】になった!

http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/76b2b50d593999128bc5ce523d89c4ed
赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

コラム(38):朝日新聞の発行部数はなぜ激減したのか
2015-08-29

朝日新聞の内情に詳しい識者から新聞社の実売数について情報を頂きました。

これは、押し紙【※1】などを除く、購読者数です。

朝日新聞 公称680万部 実売数190万部 (※2014年9月時点 公称 760万部 実売数 280万部)
読売新聞 公称914万部 実売数610万部 (※2014年9月時点 公称1000万部 実売数 600万部)
毎日新聞 公称327万部 実売数102万部

【※1】新聞社が販売店に買い取りを強制し、配達されないまま古紙業者に回収されていく新聞。


朝日新聞は公称数も実売数も激減

昨年(2014)の8月5日、朝日新聞は「従軍慰安婦捏造記事」を取り消しましたが、その1ヶ月後の9月に識者から「朝日新聞の購読者数が激減している」との情報が寄せられました。そのときの実売数は280万部でした。現在の発行部数は190万部です。わずか1年弱で90万部も減っています。これは決算数字にも表れています【※2】。

この実売数の激減に朝日新聞の中枢は頭を抱えているようですが、彼らには原因分析ができていません。

【※2】公表された朝日新聞決算書(2014年4月から2015年3月)によると 新聞事業4033億2500万円(前年比-7.9%)、セグメント利益29億8300万円(前年比-54.7%)と大幅な業績悪化が生じた。
(以下略)


「実売部数、朝日190万部《新聞社発表680万部》、(読売610万部《新聞社発表914部》)」という。(関連記事

平成26年(2014年)の8月以降、朝日新聞の実売部数と販売店は、さらに激減している。

――――――――――
▼朝日新聞の押し紙(詐欺)▼
2009年
公称部数は803万部
しかし、
実売部数は527万部
↓ ↓ ↓
2014年(前半)
公称部数は760万部
しかし
実売部数は280万部
↓ ↓ ↓
2015年(夏)
公称部数は680万部
しかし
実売部数は190万部
↓ ↓ ↓
2015年11月
公称部数は660万部
しかし
実売部数は1●0万部
――――――――――




一方、朝日新聞を含めた新聞各社は、散々消費税率の引き上げを煽っておきながら、なぜか新聞は軽減税率の対象になるという卑劣極まりないことをしでかした!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47073
軽減税率の対象になったぐらいで「新聞の凋落」は止められない
そもそも経営努力をしてきたのか?
2015年12月23日(水) 幸田泉

消費税率10%への引き上げに伴って議論されてきた「軽減税率」が、食品以外では新聞にも適用されることになった。2017年4月に消費税率が10%になっても、新聞の消費税率は8%に据え置かれるため、定期購読料は現在と変わらない。

これに対し、ネット上では「なぜ新聞だけ特別扱いなのか」と批判が起こっている。
(以下略)




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「朝日新聞は倒産しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
http://melma.com/backnumber_256_2476726/有識者会議・吉川座長はスターリン教徒だった!(中山善照)

 


http://takarin7.seesaa.net/article/432980767.html不買運動情報2
http://takarin7.seesaa.net/article/432988401.html不買運動情報3

 
2016/01/26(火) 08:30:24 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
斜陽産業

>「朝日新聞は倒産しろ!」

結構なことですが、朝日に限らず、新聞そのものが斜陽産業と言う事でしょう。
いずれは消え去る運命かもしれませんが、朝日、毎日の2社は一番先に潰れてほしいと念じています。
もっとも、売国記者共が行き場を失ってネットに活路を見出す、などと言う事態も想定され、いつまでたっても油断できません。

2016/01/26(火) 08:38:59 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
新聞社は不動産業
現在、朝日をはじめとする新聞社は、実質的に不動産業として生き延びている状態です。

言ってみれば新聞は「オマケ」のような存在です。

そのため、残念ながら簡単にはつぶれないでしょう。
2016/01/26(火) 08:42:52 | URL | ブリンデン #- [ 編集 ]
危険なヘイトスピーチだ!
『アジアで日本を虐めさせる』といった、ナチスドイツの「ユダヤ人迫害」を地で行くような、あからさまな「ヘイトスピーチ」や「ヘイトクライム」を、国際社会が野放しにしている事がおかしい。

東南アジア諸国は賢いからこうした「陰謀」を見抜いているが、敗戦国日本をボコボコに叩きたい欧米マスゴミはもっぱら中韓による「ヘイト」歓迎している様に思われる。


韓国人が好むストーリーと反日の関係
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar955834

>バンク「アジアで日本いじめさせる」戦略広げる ハンギョレ新聞(韓国語) 2013.05.03

>バンク「アジアで日本いじめさせる」戦略広げる ハンギョレ新聞(韓国語) 2013.05.03

>バンク「アジアで日本いじめさせる」戦略広げる ハンギョレ新聞(韓国語) 2013.05.03

>バンク「アジアで日本いじめさせる」戦略広げる ハンギョレ新聞(韓国語) 2013.05.03

>バンク「アジアで日本いじめさせる」戦略広げる ハンギョレ新聞(韓国語) 2013.05.03

2016/01/26(火) 09:30:08 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
【国内】「年金番号を不正入手、健康保険証詐取」・・・韓国籍の無職の男ら2人を逮捕
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453767485/
2016/01/26(火) 09:40:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブリンデンさん

新聞社は不動産業
現在、朝日をはじめとする新聞社は、実質的に不動産業として生き延びている状態です。

言ってみれば新聞は「オマケ」のような存在です。

そのため、残念ながら簡単にはつぶれないでしょう。

>そう考えると、現在進められている朝日新聞に対する訴訟が重要になってきますね。
2016/01/26(火) 09:41:28 | URL | taigen #- [ 編集 ]
◆零戦が再び日本の空を舞う ── 。旧日本海軍の零式艦上戦闘機(零戦)の試験飛行が27日、鹿児島県鹿屋市の海上自衛隊鹿屋航空基地

零戦が再び日本の空を舞う 試験飛行にかける実業家・・・ニュージーランド在住の実業家。1987年26歳でニュージーランドで起業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000005-wordleafv-soci
2016/01/26(火) 09:51:59 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
目指せ、朝日のミニコミ化
1228合意以来落ち込んだ気分が、朝日200万切れと聞いて少しだけ明るくなりました。
新聞の公称部数なんて、シナのGDPと同じですね、実績ではなく目標いや願望です。
慰安婦問題始め、犯罪的報道を繰り返した朝日の平均年収がこれほどすごいなんて、山口組組員が1300万円だというようなものです。
朝日は在日と極左のための、ミニコミ紙にしなければなりません。
ブログ主殿、フジより朝日を叩いてくださいませ。
2016/01/26(火) 10:29:07 | URL | mirage #- [ 編集 ]
朝日新聞の没落を寿ぐ
トラックバックの上、紹介させていただきました。
2016/01/26(火) 11:09:14 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
天皇陛下 フィリピン訪問出発前におことば
天皇陛下 フィリピン訪問出発前におことば
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160126/k10010386031000.html

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/26(火) 11:12:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反日カルト原理主義者である朝日新聞は日本の敵で公害だ!
反日カルト原理主義者である朝日新聞は日本の敵で公害だ!
反日カルト原理主義者である朝日新聞は日本の敵で公害だ!
反日カルト原理主義者である朝日新聞は日本の敵で公害だ!
2016/01/26(火) 11:30:11 | URL | ニック(元祖) #y/5Sg.BE [ 編集 ]
軽減税率適用は聖教新聞絡み
新聞への軽減税率適用は
聖教新聞を抱える創価学会の指示。
参院選でイカサマ政党公明の支援が必要な自民が
これを呑まざるを得なかったという。
2016/01/26(火) 11:41:46 | URL | やす #- [ 編集 ]
マイナンバーでまた障害 番号カードの管理システム
マイナンバーでまた障害 番号カードの管理システム
http://www.sankei.com/affairs/news/160125/afr1601250040-n1.html
マイナンバー・カードや住基カード、メタボ検診、地震予知システムなど莫大な税金を使い全く
機能しないものを作っている。 マイナンバーでは日本国民の資産情報や家族情報を騙し取るた
めのオレオレ詐欺が行われている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/01/26(火) 11:54:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
新聞の税率は65% で
新聞だけ8%据え置きとかふざけないでほしい。
有害メディアなのだからタバコと同等の税率でOK。
高い金を払ってでも読みたい馬鹿者だけ読んでいれば良い。
2016/01/26(火) 12:02:42 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
「先方は最初から隠し撮り目的」 金銭授受疑惑で甘利氏会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000579-san-pol
2016/01/26(火) 12:17:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
80歳老人の嘆きと激しい怒り。
先日、「狼魔人日記」、に書き込んだものから転載させていただきます。

・・・あの憎日の権化のような、李承晩ですら全く問題にもしなかったような、戦時中の高給取りの戦地売春婦のことを、荒唐無稽というか話にもならないような、吉田清治の本、《済州島の貝殻ボタン工場で働いていた若い女性工員を、日本軍の命を受けた吉田清治が朝鮮人の警察官数十人と共に襲い無理やり暴力で狩り立て拉致し、監禁し、集団強姦して、戦場へ連れて行き、慰安婦にし、戦場に捨てて殺した》、を繰り返し繰り返し、朝日新聞の紙面で報道した結果がここまで酷い結果をもたらしました。

安倍総理が、「筆舌に尽くし難い辛い思い」、に心から謝罪したのはこのことを指すものと考えます。

「朝日」、は過去を誠実に生きた、日本国民、善良な我々の父母、また我々の子や孫の名誉を地に叩きつけるようなことばかりやってきました・

昨年、7月初め上海株が大暴落し、あっという間に93兆円が消えた際、支那・中共ウォッチャーの第一人者宮崎正弘氏が、氏のブログ、「宮崎正弘の国際ニュース早読み」、にて兜町の大暴落のとき言われる、半値、八掛け、2割引きという株価がピーク時から68%下がる、現象になぞらえ、上海株式総合指数は一年以内にピーク時の5166から1653になってしまうだろうと予測されました。

私は半値、八掛け、二割引き、をさらに進め、「朝日」、の部数が、半値、三掛け、九割引き、
0.5X0.3X(1ー0.9)
500万x0.5=250万X0.3=75万X0.1=7.5万、に減るのを見るまでは、死んでも死にきれぬ思いです。
2016/01/26(火) 12:30:46 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
1月21日にめでたく,“Japan and Korea true history”電子ブック全世界に発信した。
ガッツ中杉!全世界に発信。

1月21日にめでたく,“Japan and Korea true history”電子ブック全世界に発信した。

全世界に発信というのは気持ちいいね。前から僕は電子ブックに興味がありました。なぜかというと老眼なので活字の本は字が小さくてメガネをかけても読めないのです。電子ブックだと字を大きくできるので、「非常にいいな」と思っていたのです。電子ブックの世界に初めて目覚めたという状況です。

この本は韓国政府も韓国人も参ると思います。こんなものを全世界に発信されたら、「韓国人はこうだったのか」ということが、全世界の人々にもわかってもらえるのです。外務省も応援してもらいたい。国家としては言えないことです。それを成り代わってやっているのです。もっと電子ブック以外にも本が売れるルートを確立して協力しなさい! 国家ができないことをやってあげているのです。これを機会に僕の今までの著作を英訳して全世界に発信するという仕事にこれから入っていきます。「日本人とはどのようなものか」ということを全世界の人々に知ってもらわなければならないからです。奈良や京都ばかりが日本ではありません。全世界の人々に本当の日本人の精神というものに触れてもらいたいと思います。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12120323467.html
2016/01/25(月)
2016/01/26(火) 12:55:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ずるいぞ
「朝日新聞は倒産しろ!」
と思う人は、クリックお願いします。

なんて言われたら20回くらい押しちゃうじゃないかw
2016/01/26(火) 13:06:20 | URL | ろく #H0PyGyKc [ 編集 ]
先の戦争の戦没者を心に・・・、両陛下フィリピンに出発
先の戦争の戦没者を心に・・・、両陛下フィリピンに出発
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2688288.html

【羽田空港式典の様子】

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/26(火) 13:16:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
 
■憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/01/26(火) 13:22:18 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
甘利大臣に賄賂を渡した建設会社に関する と ん で も な い 新事実が発覚!!! 在日側に特大ブーメラン炸裂クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/433016862.html
2016/01/26(火) 14:00:54 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
2016年1月26日 (火)衆議院本会議中継
2016年1月26日 (火)衆議院本会議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=45473&live=yes&media_type=wb

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/26(火) 14:28:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝日新聞、振り返れば東京スポーツ!
朝日新聞を倒産から救う会が最後のお願いです。

倒産前の今買わないと、もう買えなくなります。

貴重な捏造ジャーナリズムの実物資料として、値上がりすること間違いなし!

朝日新聞は、倒産前の積極経営で、もはや朝鮮人支援新聞である事を隠す事なく、言いたい放題です。

朝日新聞、皆んなで読めば、嘘も真実。



2016/01/26(火) 14:35:01 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
甘利大臣に賄賂を渡した建設会社に関する と ん で も な い 新事実が発覚!!! 在日側に特大ブーメラン炸裂クル!金銭授受疑惑 甘利氏「隠し撮りが狙い!」
2016/01/26(火) 15:15:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【再録】 ( 教えたくないが、挽回策あり。毎日1ページ、戦前の同日付ページをそのまま付録として付けるだけ。朝日と嘲日の違いがよくわかって楽しいし、為になるな~。隣のページや裏側に広告殺到だー。)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/01/26(火) 15:27:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
寒波到来、急落する原油相場を救えるか・・・寒波は気象兵器?
http://blog.goo.ne.jp/7317907/e/e6ad2833f734ffa32f428130a6a4045d
2016/01/26(火) 16:39:05 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
国連担当者、選挙権を持たない在日コリアンの存在に驚く ヘイトスピーチ問題を調査で来日のリタ・イザック氏
http://gensen2ch.com/archives/53444443.html
2016/01/26(火) 16:44:14 | URL | 00 #- [ 編集 ]
スヒョン文書、デマはデマでも貴重なデマです。
http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-12121484107.html
2016/01/26(火) 16:55:52 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
35歳女性職員、性風俗店で働いていた 「お金が欲しかった」 印西市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00010001-chibatopi-l12

かわいそう。。
2016/01/26(火) 17:09:51 | URL | ななこ #- [ 編集 ]
韓国の可能性があるベッキーと川谷LINE情報漏洩
<ベッキーさんと川谷氏の不倫問題が発覚した後、さらに追い打ちをかけるように追加の情報が報道されたことを受けて沸騰したのが、ソーシャルネットワークサービスの「LINE」でやり取りされていた情報が、問題発覚後も追加で漏れ続けたためである。

 ごく一部の情報が漏れただけであれば、さまざまな可能性が考えられるものの、一連の報道で明らかになってきたのは、LINEでやりとりされた会話が、おそらくはすべて第三者に傍受されていたことである。

 これほどあからさまにLINEの通信内容が漏れたのはなぜか、画面キャプチャを自由に取ることができたのはなぜか、という点が大きな話題になっているのも当然だろう。筆者のところにも、一般誌や情報系テレビ番組のスタッフから「なぜ情報が漏れたのか解説してほしい」との依頼が複数あった。しかし、テキストチャットが漏れる可能性はいくつかあるとはいえるものの、推測でしかない。推測でものを言うことはしたくないので、依頼は丁重にお断りした。>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160125-00101994-toyo-soci

これ、韓国国情院が慰安婦合意から日本国民の関心を逸らす目的でベッキーのLINE情報を漏えいさせた可能性があるだろ。
LINE情報は韓国に筒抜けだ。

やっぱりLINEは危険すぎる?個人情報流出&改ざん、韓国政府の通信傍受…
http://girlschannel.net/topics/444452/
2016/01/26(火) 17:19:25 | URL | エンデバー #cnjq.AwY [ 編集 ]
【画像】お坊さんに答えて貰える人生相談サイト「hasunoha」で腐女子の受験生が「BLを好きなままでいいのか」と相談→それに対する解答が面白すぎる
http://korekichi2ch.com/archives/3327657.html
2016/01/26(火) 19:03:50 | URL | 狸穴 #- [ 編集 ]
魚があまりにも臭い時は鱗を取って調理!
2016/01/26(火) 19:21:31 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
帰ってきた5人は、北朝鮮スパイ_ベンジャミン・フルフォード
http://www.youtube.com/watch?v=vOdYebfVWM8
2016/01/26(火) 19:32:16 | URL | ひらく #- [ 編集 ]
【動画】マジかよ!聖徳太子が教科書にでてないの?聖徳太子不在説を完全論破!
http://hannichigukoku.info/blog-entry-11884.html
2016/01/26(火) 19:43:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中国の経済成長率と朝日新聞の公称販売部数などの件
中国は経済成長率が6%台などと嘘をつき(実質マイナス成長)、朝日新聞は公称680万部などと嘘をつく(実質100万部)。

また、いわゆる「戦争法案」反対デモの参加者が主催者発表12万人と大嘘をつく(実質3万人)。そして韓国が叫ぶ従軍慰安婦20万人の大嘘もある(実質ゼロ)。

中国、韓国、朝日新聞の共通点は、稀代の大嘘つきだという点。嘘も100回言えば本当になると確信し国民を平気で騙す売国奴&スパイ。さっさと日本から出ていってほしい。
2016/01/26(火) 19:46:38 | URL | neko #- [ 編集 ]
異常気象はシナの陰謀!
【知られたくない事実】 // 気象兵器
http://www.youtube.com/watch?v=FtIWNEiS2u0
寒波襲来は気象兵器攻撃。

【猛烈寒波】 台湾、死者は90人か 農水被害も8億円
http://www.sankei.com/world/news/160126/wor1601260038-n1.html
 台湾の自由時報は26日付で、寒波が原因とみられる死者数は台湾全土で85~90人になったと報じた。中央当局は人数を発表しておらず、各県市の消防当局の累計としている。
2016/01/26(火) 20:08:04 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
韓国の起源主張の大半は北朝鮮に存在してないから嘘!
2016/01/26(火) 20:19:37 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
ふわふわピッツェッタ、イタリア語
http://www.youtube.com/watch?v=UQuCev8n_uk
2016/01/26(火) 21:31:05 | URL | よしの #- [ 編集 ]
まだあるの?本当に実売数は190万部?
ガス抜き的な逝く逝く詐欺で、よくあいつらがやってる手法だよね。
本当に逝くまで信じられないし、気を抜けない。
2016/01/26(火) 21:56:39 | URL | なかなか逝かぬ不要汚物 #MP6CWFiM [ 編集 ]
日韓通貨スワップ再開
思った通り、日韓通貨スワップ再開がたくらまれているようだ。

外務省、また深くからんでいるようで、甘利さんのニュースでぼやかされている間とか、大きなニュースが出ているときにこそ注意が必要だろう。

安倍内閣、変なことはしないでしょうね。
2016/01/26(火) 22:01:06 | URL | A #- [ 編集 ]
【画像】スウェーデン人の女性(22)、世話をしていた難民の少年に殺される  スウェーデンの難民宿泊施設で
http://hosyusokuhou.jp/archives/46661513.html
2016/01/26(火) 22:25:23 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
馬鹿は金融商品に手を出さないこと<<続き>>
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3161.html
2016/01/27(水) 00:15:17 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
参政権問題
そもそも日本に生まれ日本に育ちながら日本国籍に
そっぽを向いているというのはどういうことなのか。

そのような反日的分子はどちらかにしていただきたい。

1.本国に帰る。

2.帰化する。

3.どちらも嫌な場合、静かに日本に住む。


帰国もしない、日本人にはなりたくない、でも選挙権は寄こせ
なんて騒ぐ輩に日本人は「はい、どうぞ」と言うほど間抜けな国民ではない。

朝鮮は覚せい剤を作って日本に売る国、韓国は日の丸を焼く国。

このような反日的な国の民に選挙権をあげてどうする。

オレオレ詐欺師に「かもリスト」をあげるようなものだ。
2016/01/27(水) 00:58:28 | URL | 大反対 #- [ 編集 ]
悪魔の時代が来る!
トランプは第三次世界大戦のため悪魔勢力から遣わされたジョーカー。

トランプが大統領になったら米国は英国と共に中国と同盟を結んで、悪の勢力に仕立てた露西亜、独逸、日本を先制核攻撃して叩きつぶすだろう。

奴らは真の世界支配者を確定させるため、第二次世界大戦の決着をつけるつもりだ!

日本は水爆を作り戦争に備えよ!
2016/01/27(水) 01:15:35 | URL | 金剛力士 #- [ 編集 ]
◆ あなたの力が必要です 署名を募っています ご協力お願いします
■【署名 / カルフォルニア州教育委員会 教科書改定案】
  自国の米軍レポートにあるように「慰安婦」を記述してください
  January 17, 2016

http://oboega-01.blog.jp/
   ↓
http://nadesiko-action.org/?p=9526


School textbook is not propaganda advertisement.
教科書はプロパガンダではありません!

カルフォルニア州教育委員会公立高校カリキュラム改正案が、
「日本軍慰安婦は性奴隷、20世紀最大の人身売買」という内容になっています。詳細はこちら

それに対し「捏造慰安婦問題草の根の会」が署名を立ち上げました。

ご賛同いただける方、署名ご協力お願いいたします。

*****************************************************************

カルフォルニア教育委員会 へ
California Department of Education

米軍レポートにあるように「慰安婦は高給を得ていた売春婦」であり、
「米軍も慰安婦を利用していた」ことを書いてください。
Write “Comfort Women were well paid prostitutes, sold their service to US Army as well”
2016/01/27(水) 01:35:58 | URL | 主食パン米国 #g3OiddGU [ 編集 ]
Q.頭おかしい国はどっち? 下朝鮮 or 日本
> 慰安婦合意「履行期限設けず」岸田文雄外相が見解
> 2016/1/26 20:41

そりゃそうですとも解ります。
北朝鮮の、拉致被害者調査の報告だってそうですからねw
報告の期日(期限)を決めないまま、制裁解除して餌(報酬)は先渡しましたもんねぇ。
もっとも、こちらの方は成功報酬?の10億がありますけど、
ある日突然先渡すって展開も、「日本なら」アリですかねぇ・・・
2016/01/27(水) 02:10:49 | URL | 定期的にやらかす #393/BOCE [ 編集 ]
犯罪はなくならない・・・鮮塵蔓延る限り
■またバ韓国籍かよっ! 詐欺容疑の屑チョンの自宅から預金通帳200冊!!!!!!!

  2016年01月26日21:28
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/46664554.html

   -----------------------
容疑者宅に通帳200冊=架空人物保険証で開設か―警視庁

架空人物名義の健康保険証詐取事件で、警視庁に詐欺容疑などで逮捕された李虎稔容疑者(53)の自宅から、
金融機関の通帳約200冊が押収されていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。
同庁は、だまし取った健康保険証を使って口座を開設し、別の事件に悪用したとみて調べている。

捜査関係者によると、李容疑者宅を捜索したところ、預金通帳とキャッシュカード各約200点と携帯電話約20台、
大量の印鑑などが押収された。自宅からは架空人物名義とみられる健康保険証約360枚も見つかっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/160126jijiX859/
-----------------------

 ※ 天下り特権貰ってる所が、ちゃんと取り調べられるのか疑問。
2016/01/27(水) 02:24:04 | URL | パチンコある限り #IxtBetX. [ 編集 ]
今は世界情勢がやばい。
亜細亜で戦争起きるかも。
暫く南の島に居たい。
2016/01/27(水) 04:28:19 | URL | nxg #- [ 編集 ]
株式明日の戦略 今の日本株に上に行く力はなし
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160126-00000068-dzh-fx
2016/01/27(水) 04:40:48 | URL | すかん #- [ 編集 ]
F22嘉手納飛来 アラスカから12機、事前通知なく
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-210409.html

米軍 横田基地にF22など26機派遣
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160121/k10010380431000.html

F22の動きやばい。
2016/01/27(水) 04:45:20 | URL | nxg #- [ 編集 ]
ヘタレ朝日記者はアソコカットでもしてろ(笑)
NHKも日本人はヘイトだってずっと日本国民を攻撃してたよな。んで、

NHK『「特定民族」への攻撃は差別だ!!!!』

は?何この二枚舌・・・。
2016/01/27(水) 05:20:21 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
ヴォルケンフライ[Wolkenfrei] その3
里美です。

【Eine deutsche Schlagerband】

ヴォルケンフライ[Wolkenfrei] その3

Wolkenfrei - Jeans, T-Shirt und Freiheit 2013
https://www.youtube.com/watch?v=GwkgCS6kZk0

【注】
1. Wolkenfrei setzt sich aus Vanessa MAI (Saengerin), Marc FISCHER (Keyboardspieler) und Stefan KINSKI (Gitarrenspieler) zusammen.
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
4. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
2016/01/27(水) 11:37:56 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
帰化容認工作w





2016/01/27(水) 00:58:28 | URL | 大反対 #- [ 編集 ]=在日


はいはい、在日、帰化容認工作乙。



2016/01/27(水) 14:05:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の高年収は日本貶め料なのか?
日本を貶めて高給を取るなど国賊に等しい。
こんな新聞が長年日本の世論を誘導していたとは恥ずかしいにもほどがあるわ!
もう潰れてくれるのが一番だ。
2016/01/28(木) 01:22:49 | URL | タロー #- [ 編集 ]
梅毒患者が2千人超え 99年以降初
梅毒患者が2千人超え 99年以降初、若い女性に増加(朝日新聞デジタル)

中国人から風俗嬢にうつされて蔓延してる感じ。
2016/01/28(木) 23:20:44 | URL | 朝日新聞デジタル #yd1dj.v2 [ 編集 ]
>朝日新聞が「従軍慰安婦強制連行」に係る捏造報道について自白をして大騒ぎになった後には、販売部数の減少が加速した!
 普通、メーカーならこの時点で潰れてるでしょう(=_=)
 シャーぺや、アンヨーなんて悪い事してなくても、あんな憂き目に合ってるって言うのに(=_=)

 戦前から、デマ書きすぎでっさかいなーここは(´д`)
2016/01/29(金) 12:31:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところで: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6104.html さんざん国を貶めておいて、毒者以外の国民には謝罪しない。 まぁ当然の結果です。 ア○が書き、や△ざが売って、◇カが読む 浸透してき...
2016/01/26(火) 11:07:47 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  列島が記録的大寒波に襲われたのは何故か。 『この冬一番の強い寒気が日本列島に流れ込んだ影響で、先週末から西日本を中心に大雪になり、沖縄本島では観測史上初の雪(みぞれ)が観測された。エルニーニョ現象の影響で暖冬が
2016/01/26(火) 13:33:34 | 日本は危機的な状態です!
今年の11月に、世界が注目する米大統領選があるが、その台風の目とも言うべき不動産王・ドナルド・トランプ氏が高い支持率を維持しているようだ。
2016/01/26(火) 23:21:46 | 風林火山
&nbsp; 甘利大臣の贈収賄疑惑事件、賄賂を贈ったとされる千葉県の企業とは、白井市にある 薩摩興業 ( 株 ) の由。 &nbsp; … … … … … … … … … … … … … … … … … … 薩摩興業 ( 株 ) 1973 年 9 月設立、資本金: 1000 万円、従業員: 5 名 住所: 〒 27014...
2016/01/27(水) 04:04:45 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.