正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「娼婦」発言に河野洋平や安倍晋三が激怒!在米邦人団体が首相に公開質問状「性奴隷が定着!絶望」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






1月14日、BSフジ「プライムニュース」河野洋平「合意ができて大変喜んでいる。よくぞ決断した」、「不規則発言慎め」、合意の着実な履行を要求!売春婦像「韓国政府の努力を待て!」
河野洋平「合意ができて大変喜んでいる。よくぞ決断したと敬意を表したい」 
合意の着実な履行を要求!
売春婦像については「韓国政府の努力を待て!」
桜田義孝の「職業としての娼婦、ビジネスだった」発言について、河野洋平「まったく驚き。全く勉強していない。日韓合意できたので、不規則発言慎め!」

1月14日、BSフジ「プライムニュース」
1月14日、BSフジ「プライムニュース」河野洋平「合意ができて大変喜んでいる。よくぞ決断した」、「不規則発言慎め」、合意の着実な履行を要求!売春婦像「韓国政府の努力を待て!」
河野洋平「よくぞ決断したと敬意を表したい」
合意の着実な履行を要求、売春婦像については「韓国政府の努力を待て!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000194-jij-pol
日韓合意「よくぞ決断」=河野元議長
時事通信 1月14日(木)23時43分配信

 河野洋平元衆院議長は14日のBSフジの番組で、慰安婦問題をめぐる日韓合意について「よくぞ決断したと敬意を表したい」と双方を評価、「大事な両国首脳の決断だから前に進める力を出さなければいけない」と合意の着実な履行を求めた。
 日本政府が撤去を求めているソウルの日本大使館前の少女像に関しては「基本的には韓国政府の努力を待たなければいけない」と指摘した。


1月14日、BSフジ「プライムニュース」河野洋平「合意ができて大変喜んでいる。よくぞ決断した」、「不規則発言慎め」、合意の着実な履行を要求!売春婦像「韓国政府の努力を待て!」
■公式動画
2016/01/14 『河野洋平元衆院議長と激動アジア・日韓合意』 【前編】
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d160114_0.html

2016/01/14 『河野洋平元衆院議長と激動アジア・日韓合意』 【後編】
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d160114_1.html



●詳報

http://www.sankei.com/premium/news/160114/prm1601140005-n1.html
【河野元官房長官TV出演詳報】
「慰安婦像撤去は信頼して待ったらいい」
2016.1.14 23:57更新、産経新聞
(本文省略、詳細で長文)



1月14日夜のBSフジ「プライムニュース」に、河野洋平が出演し、慰安婦問題「日韓合意」について、「大変喜んでいる。よくぞ決断したと敬意を表したい」 などと安倍政権をべた褒めした!

そして、売春婦像(慰安婦像)の撤去については「韓国政府を信頼して努力を待て!」 と主張した!

慰安婦問題に係る元凶は、河野洋平の「河野談話」だった。

河野洋平は、「河野談話」以外にも、拉致家族会などの猛反対を無視して北朝鮮にコメ支援を強行したり、支那が遺棄した化学兵器を日本国民の子々孫々に至るまで税金で処理することを約束したりした売国奴の最高峰だ。

そのため、平成18年(2006年)当時、河野洋平は、支那の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている自民党議員の筆頭(第1位)だった。

この日本政治史上最大級売国奴の河野洋平を大喜びさせ、褒められている時点で、現在の安倍政権は、大変な売国政権といえる。

一方、「慰安婦は職業としての娼婦、ビジネスだ」という事実を発言した自民党の桜田義孝衆議院議員に対しては「まったく驚き。全く勉強していないというか、知識がないというか。こういう時に、こういう発言を平気でするセンスは全く理解できない。あってはならないし、政治家として失格だ。不規則発言をするのは厳に慎んまねばならない。」と激怒した!

1月14日、BSフジ「プライムニュース」河野洋平「合意ができて大変喜んでいる。よくぞ決断した」、「不規則発言慎め」、合意の着実な履行を要求!売春婦像「韓国政府の努力を待て!」

1月14日、BSフジ「プライムニュース」河野洋平「合意ができて大変喜んでいる。よくぞ決断した」、「不規則発言慎め」、合意の着実な履行を要求!売春婦像「韓国政府の努力を待て!」

1月14日、BSフジ「プライムニュース」河野洋平「合意ができて大変喜んでいる。よくぞ決断した」、「不規則発言慎め」、合意の着実な履行を要求!売春婦像「韓国政府の努力を待て!」

http://www.asahi.com/articles/ASJ1H03W3J1GUTFK016.html
「日韓合意できたので、不規則発言慎め」 河野洋平氏
2016年1月15日01時35分、朝日新聞

■河野洋平・元官房長官

 (日韓の慰安婦問題は)昨年の暮れに突然、合意ができて大変喜んでいる。両国政府は従軍慰安婦の方々が相当高齢になられ、急がなくちゃいけないということもあって、決断したんだろうと思っている。よくぞ決断なさったと素直に敬意を表したい。安倍総理も相当重い気持ちを持っておられたに違いない。総理と似たような考えの方々に不満が多かったわけですから。

 (慰安婦を「職業としての娼婦(しょうふ)、ビジネスだった」と称した自民党の桜田義孝元文科副大臣は)党の中堅議員ですよね。中堅がこういう発言をするのはまったく驚き。全く勉強していないというか、知識がないというか。こういう時に、こういう発言を平気でするセンスは全く理解できない。あってはならないし、政治家として失格だ。

 大局的に見れば、ここで日韓関係のなかにあったトゲを抜き、前向きの日韓関係を作っていく大きな決断を支持するかしないか、ということだ。合意ができたので、少なくとも不規則発言をするのは厳に慎んで、韓国政府が国民を説得する作業を見守らねばならない。

 日韓関係を前向きに進めるということで政府間で合意し、少女像の撤去を韓国側に要請する。韓国側も努力すると言っている。我々は韓国政府の誠意ある努力を待つ。そのくらいできないようでは、両国の信頼関係はできない。(14日、テレビ番組の収録で)



「慰安婦は職業としての娼婦、ビジネスだ」という事実を発言した桜田義孝衆議院議員に対して激怒したのは、河野洋平だけではない。

安倍晋三首相も「与党なら日韓合意を踏まえて発言してほしい!」と激怒した。

自民・桜田議員「娼婦」発言、首相「日韓合意踏まえ発言を」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1452856234/
自民・桜田議員の「慰安婦は職業としての娼婦、ビジネスだ」に安倍首相は激おこ「与党なら日韓合意を踏まえて発言しろ」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2680511.html
自民・桜田議員「娼婦」発言、首相「日韓合意踏まえ発言を」
1月15日13:26、TBS
自民・桜田議員「娼婦」発言、首相「日韓合意踏まえ発言を」

 自民党の桜田義孝衆議院議員が、慰安婦問題をめぐり「職業としての娼婦、ビジネスだ」などと発言し、その後、撤回した問題について、安倍総理は国会で「日本と韓国がこの問題を最終的かつ不可逆的に解決することで合意したことを踏まえて政府与党の関係者は発言してほしい」と述べました。

 「今般、日韓両国政府はこの問題を最終的かつ不可逆的に解決することに合意をしたのでございまして、このことに尽きるわけでございます。さまざまな発言そのものをですね、封じることはできないわけでありますが、政府関係者や与党の関係者はこのことを踏まえて、今後は発言をしていただきたいとこう考えているところでございます」(安倍首相)

 また、中谷防衛大臣は「国と国が誠意を持っていろんな事柄について話し合いをして解決している。国際的な視点で考えて発言し行動するべきだ」と述べました。



「慰安婦は職業としての娼婦、ビジネスだ」というのは、単なる事実を述べただけの発言であり、日韓合意もヘッタクレもない。

この発言に対する批判こそ、「学問の自由」や「言論の自由」を侵害(弾圧)する行為であり、河野洋平や安倍晋三こそ厳に慎むべきだ。


慰安婦が職業としての娼婦であり、ビジネスだったこと、実際に兵隊相手に売春をして大金を巻き上げて荒稼ぎしていたことは、紛れもない事実だ。


例えば、吉原で10年暮らした日本人慰安婦の高安やえは、「戦地へ行けば10倍稼げるし・・・・稼いだら内地に帰って商売を始めようと考えてラバウルへ・・・・一人5分と限り、一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」と回想している(高安やえ「女のラバウル小唄」『続戦中派の遺言女性版』櫂書房1979年)


朝鮮人慰安婦の荒稼ぎぶりについても、多数の資料(証拠)が残っている。

例えば、文玉珠という朝鮮人慰安婦の荒稼ぎぶりは、有名だ。

文玉珠は、平成4年(1992年)に日本の郵便局を訪れ、2万6145円の貯金の返還を要求した。

調べたら「軍事郵便貯金原簿」というのが熊本貯金事務センターに残っていた。


贅沢品を消費しながら、2~3年間で2万6145円軍事郵便貯金し、5千円を大邱の家族に送金していた(文玉珠『ビルマ戦線 楯師団の「慰安婦」だった私』(梨の木舎1996年)。

今なら1億円近いの大金だ!

【話題】ある慰安婦の手記「仏製のレインコート、ワニ革のバッグ、ハイヒール姿で闊歩した日が懐かしい。慰安婦に見えなかったはず。当時の自信満々だった気持ちがよみがえる」
18歳でキーセン学校へ行き1年で終了し座敷に出るようになった。「食堂で働けば金儲けが出来る」という誘いにのり、1942年7月10日釜山港から船に乗った。ラングーンで慰安婦にさせられる事を朝鮮人の日本軍兵士から聞いて、騙された事を知ったが、同時にやはりそうかと妙に納得した。
仲間とビルマに渡り慰安婦にさせられた。ビルマでは、チップが貯まったとして、「千円あれば大邱に小さな家が一軒買える。母に少しは楽をさせてあげられる。晴れがましくて、本当にうれしかった。貯金通帳はわたしの宝物となった」と語り、母親に小さな家が何軒も買える大金を送金したことや、許可を得て5千円を実家に送ったことを語っている。
また「週に一度か二度、許可をもらって外出することができた。人力車に乗って買い物に行くのが楽しみだった。」「ワニ革のハンドバックとハイヒールに緑のレインコート。こんなおしゃれな恰好でサイゴンの街を闊歩した。だれがみたって、私を慰安婦だとは思わなかっただろう。いまも思い出してはなつかしく、得意になってしまう。」「ビルマは宝石がたくさん出るところなので、ルビーや翡翠が安かった。(中略)わたしも一つぐらいもっていたほうがいいかと思い、思い切ってダイヤモンドを買った。」
語り:文玉珠(構成:森川万智子) 『文玉珠 ビルマ戦線楯師団の「慰安婦」だった私』 梨の木舎(1996年)


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
■1.米軍がレポートする慰安婦の実態■

…彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。

慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。

また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。

ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。
彼女たちは実に明るく楽しそうだった


◆比較

※当時の貨幣価値
・総理大臣月給 800円(東条英機)  ・陸軍大将月給 550円  ・一般日本兵月給 15~25円

━━━━━━絶対に越えられない壁━━━━━━

・文玉珠
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…
現地で贅沢品を消費しながら大邱の家族に5,000円を送金し、26,145円(現在の貨幣価値で約6,000万円)を約2年で貯金した売春婦


贅沢品を消費しながら、2~3年間で2万6145円軍事郵便貯金した元慰安婦(戦時売春婦)の文玉珠
贅沢品を消費しながら、2~3年間で【2万6145円を軍事郵便貯金+5千円を家族に送金】(現在価値で約1億円)した元慰安婦(戦時売春婦)の文玉珠
↓ ↓ ↓
桜田義孝「慰安婦は職業としての娼婦、ビジネスだ」
↓ ↓ ↓
河野洋平「まったく驚き。全く勉強していない。日韓合意できたので、不規則発言慎め!」
安倍晋三「与党なら日韓合意を踏まえて発言しろ」





日本政府の売国政治に対して、多くの日本国民が失望して激怒しているのだが、とりわけ海外に在住している日本人にとっては深刻な問題となっている。
海外では、日韓合意によって、【日本政府は、日本が多くの韓国人少女たちを「Sex Slave」(性奴隷)にしたことを認めた】との認識が拡大・固定化し、在外邦人は絶望している。

海外では、日韓合意によって、【日本政府は、日本が多くの韓国人少女たちを「Sex Slave」(性奴隷)にしたことを認めた】との認識が拡大・固定化し、在外邦人は絶望している。

アメリカ在住の日本人団体が、安倍晋三首相に対して、公開質問状を提出した。

日韓合意を懸念するNY在住邦人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状

http://nadesiko-action.org/?p=9508
日韓合意を懸念するNY在住邦人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状

【公開質問状】

平成二十八年一月十五日
日本国首相官邸御中

平成二十七年十二月二十八日付「従軍慰安婦問題」に関する日韓政府合意への質問状

内閣総理大臣 安倍晋三殿

これはアメリカ合衆国東部ニューヨーク市及び近郊に在住する、日韓合意を懸念する日本人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状です。

昨年四月二十九日、安倍総理は米国上下両院議会の歴史的演説において、第二次大戦末期の硫黄島の話をされました。主義主張を超えて、日米が戦った過去も超えて、すべての人の心に残る、演説の中でも最も感動的な場面であったと思います。

今回の日韓合意の内容を聞いた私たち在米日本人の中に、祖国の硫黄島に想いを寄せたという声がありました。
それは、あの戦場を戦い抜いた日本兵への感謝であり、同時に彼等が味わったであろう絶望に似た何かです。
絶望とは、本土から「救援は送れない。自分達だけで最後まで戦ってくれ」と通告された現実であります。

私たち在米日本人は、何もしない日本政府と外務省、まったく協力する姿勢の見られない日本国大使館の代わりに、中国・韓国が国家を挙げて繰り広げる様々な反日活動に対し、民間人として戦後日本人の名誉を回復するための行動をそれぞれが展開してきました。
特に、米国における捏造の「日本軍による強制連行被害者慰安婦」の像や石碑の設置をなんとか食い止め、撤去するように訴えてきました。
米国での私たちの運動は悪戦苦闘であり、その根本にあるのは「日本政府が慰安婦強制連行という戦争犯罪を認めている」と世界に広まっている事実誤認です。過去に発表された河野談話や村山談話がそれです。

苛酷な足枷をひきずりなから、私たちはいつの日か日本政府が援助に乗り出し、歴史の真実が白日の下に明かされることを信じてきました。米国及び国際社会の中で敗戦後の日本人の名誉が回復し、先祖や英霊の伝えたかったものを受けとめ、さらに将来の子供達が日本人の誇りを受け継いでいくのだと、それぞれの心に希望の灯をともしつづけてきました。

しかし突然、絶望の通告が昨年十二月二十八日にやってきました。
日本政府が、「軍による朝鮮人慰安婦強制連行を認め、謝罪と賠償金を韓国政府に払う合意をした」と知った時、私達は言葉を失いました。まさに私達は硫黄島の日本兵のように「救援は送れない。自分達だけで最後まで戦ってくれ」と言い渡されたのです。


米国を巻き込んだ卑劣な反日工作に立ち向かってきた在米日本人の唯一のよりどころである歴史の真実が、こともあろうに自分の国の政府から否定されました。
私達は、自分の国から見捨てられたのでしょうか?

下記の質問に対し、安倍総理大臣からの責任あるご回答を求めます。

一. 歴史の真実に基づき、日本国の誇りと尊厳を海外アメリカで守る行動をしている日本人にとって、安倍総理はなぜ我々の行動基盤である「慰安婦強制連行に日本軍の関与は無い」という歴史の真実を否定するような合意を韓国政府と交わされるのでしょうか?
捏造であることがわかっている韓国側の主張に対し、なぜ断固とした立場を取らず、日本軍による性奴隷説(Sex Slavery)を世界に広めるような妥協をされるのですか。

二. 韓国に対する賠償はすでに1965年の日韓基本条約で解決しているにもかかわらず、なぜ再び日本人の税金を使い10億円もの保障を韓国に対してしなければならないのですか。そのことで、将来の日本人を歴史の事実を問う法廷で救うことができたとお考えでしょうか。

三. 我々在米日本人に対して、安倍総理がどのようにお考えか、お教え下さい。
日本の真実と名誉を訴える我々日本人の行動をやめさせたいのでしょうか。政府として応援するつもりがあるのでしょうか。

四. アメリカ合衆国東部ニューヨーク市及び近郊において、日本を貶めようとする中国・韓国の反日工作に対し、今後、現地の日本人はどう対処したら良いのでしょうか。

五. 今回の合意により、米国および世界では慰安婦は性奴隷(Sex Slavery)という認識がさらに定着しました。しかし、これは事実と異なるものです。
今後、日本政府はどのようにこの誤った認識を正すつもりなのでしょうか。また、我々在米日本人は、どのように政府と協力して行けるでしょうか。


以上、安倍総理からご回答を下さいますよう、強くお願いする次第です。

アメリカ合衆国ニューヨーク州 安倍総理宛て質問状への回答を求める日本人賛同者代表

ニューヨーク正論の会  鈴木規正


安倍晋三首相には、上記【公開質問状】に対して、誠実に回答する責務がある。


慰安婦問題の日韓合意に対しては、「維新政党・新風」も先週、党声明を発した。

http://sokuho.sblo.jp/article/171759636.html
「維新政党・新風」の主な政策公約
党声明
【日本を貶めるだけの日韓合意を撤回し国交を断絶せよ!】

十二月二十八日に日韓外相会談で、日本は河野談話同様に軍の関与を認め、心からお
詫びと反省の気持ちを表明したうへ、十億円の拠出を約束した。しかも、日本大使館
前の慰安婦像撤去の確約もとつてゐない。おほかた予想通りの売国外交を安倍政権は
しでかした。

既に虚構の従軍慰安婦は世界に広まり日本の名誉を貶めている。今回の日韓合意で虚
構が現実と化す恐れが強まつた。

日韓外相会談による合意は将来に禍根を残す失策である。維新政党・新風は安倍政権
に合意の撤回と韓国との国交断絶を求める。

維新政党・新風
平成二十八年一月十二日


「維新政党・新風」は、「河野談話」を破棄し、「日韓合意」を撤回する唯一の政党(政治団体)です。

「維新政党・新風」への入党、そして参院選では応援と投票をよろしくお願いします。



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)

「河野洋平にムカつく!」
「安倍首相は【公開質問状】に回答せよ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
娼婦=快楽
日本政府は
従軍慰安婦を公益化したのか?

その証拠はあるのか?

政府管理で
利害活動をしたのかを問うべきだろ。

してないなら、カネを払う必要も謝罪する必要もないだろ。


もし、政府管理で従軍慰安婦を公益化したのなら謝罪と倍賞は必要だろうよ。

しかし、いくら払っても政権が変わるたびに払ってれば意味ねぇだろ。

そもそも、反日をやめない限り永遠に繰り返されるよ。

この状態が哀れである。


2016/01/17(日) 10:35:31 | URL | 自爆 #- [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/432590432.html暴発資料

 


http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/38439967.html阪神淡路大震災(1995年)

 


http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/38365571.html慰安婦像訴訟と創価学会と子宮頸がんワクチンが繋がってる件

2016/01/17(日) 10:52:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本侵略 [アカ旗・日本共産党] 在日韓国人らの地方参政権の実現に向け努力 [在日本大韓民国民団新年会での山下書記局長の祝辞] 9条以外の憲法は守らないテロ政党
日本侵略 [赤旗・日本共産党] 在日韓国人らの地方参政権の実現に向け努力 [在日本大韓民国民団新年会での山下書記局長の祝辞] 9条以外の憲法は守らないテロ政党

在日本大韓民国民団新年会での山下書記局長の祝辞

 日本共産党の山下芳生書記局長が13日、在日本大韓民国民団の新年会で述べた祝辞(要旨)は次の通りです。

 新年明けましておめでとうございます(拍手)。日本共産党の山下芳生です。

 今年は民団が結成されて70年の節目の年とうかがいました。長年にわたり在日韓国人の権利の擁護と向上、日韓両国の友好のために心血を注いでこられた民団の皆さんの活動に、心より敬意を表するとともに、今年が皆さんにとって実り多い年になることを心より願っています。

 昨年は、3年半ぶりに日韓の首脳会談がおこなわれ、年末には日本軍「慰安婦」問題についての両国政府の合意がおこなわれました。

 今回の合意で日本政府は、当時の「軍の関与」を認め、「責任を痛感している」と表明し、安倍首相も「心からお詫(わ)びと反省の気持ちを表明する」としました。そのうえで、日本政府が予算を出し、韓国と協力して「全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒しのための事業」をおこなうことを発表しました。私は、これらは、問題解決に向けての前進といえると考えます。

★ここからがみそ

 問題となっているヘイトスピーチについても、根絶に向けた新たな前進をつくりたい。在日の方々などに対する、人間としての尊厳を深く傷つける差別扇動行為は、一刻も早く根絶しなければなりません。この問題には、与党も野党もありません(そうだ、の声)。法整備を速やかに進めるためにしっかり議論し、よいものをつくって、ヘイトスピーチを規制する方向に足を踏み出したいと思います(拍手)。

 あわせて、永住外国人の地方参政権の問題についても、超党派で力を合わせ、実現に向けた努力を続けたいと思います。
 日韓両国・両国民(アカと朝鮮人の為)の友好親善(日本国侵略占領)のため私たちも力を尽くす決意を申し上げ、ごあいさつといたします。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-14/2016011404_01_1.html

アカとβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャが手を組むのは日本侵略の共通目標が有る為


2016/01/17(日) 11:00:57 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
平成の世でないなら
こんなアンポンタン総理は戦前なら命を狙われてもおかしくない。
安倍総理は平成の世ということで助かっているね。
2016/01/17(日) 11:05:24 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
首相は激おこでもないだろうけど
今日は。
河野は論外だけど、首相の激怒ってのは・・2ちゃんねる独特(特にアンチ)の誇張ですね。
慰安婦は売春婦と言えば売春婦。
しかし、桜田議員の発言にも不注意なところはあると思えます。ある種犠牲者の面もあった慰安婦もいただろうし。
また売春婦・娼婦と言っても、戦時慰安婦の場合は公益性もあったわけで・・・
やはり国際的に微妙な問題なだけに、またタイミング的にももっと慎重な物言いであるべきと思えます。
その意味で首相は当然のことを言ったまでだと思います。別に激おこでもないでしょう。
2016/01/17(日) 11:17:47 | URL | 貂天照毬 #- [ 編集 ]
バス転落事故 直前に急ブレーキかけたか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160117/k10010374661000.html
2016/01/17(日) 11:27:44 | URL | ろ #- [ 編集 ]
河野のバカが調子づいてるな。安倍はダメだな。
2016/01/17(日) 11:41:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘をつく事は言論の自由では無い。
ドイツの「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」:

「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」

外交交渉であっても、売春婦(慰安婦)が高給取りであった歴史的事実を否定する事は出来ない。

これは朝日新聞が嘘を書いても事実は変わらないのと同じである、ただ朝日新聞に騙されて嘘を信じる人が発生するだけである。
2016/01/17(日) 11:42:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
勉強が足りないのはどっちだ!
 河野洋平に消えて貰いたいのはやまやまだが、安倍総理のこの度の取り返しのつかない大失態を自らカバーしようとする憤り答弁はとんでもないことだ。
 安倍は頭を冷やして考え直せと言いたい。
 考えようによっては、民主党政権より国益を損ねたのではないか。
2016/01/17(日) 11:45:59 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
底流、底で繋がるもの。
「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」  町工場の親方ーーー平成13.7.20.

家斉の妾様

>>河野洋平は馬鹿か?

その通り!、まったくの馬鹿です。
四月二十三日に、ご紹介いたしました、二冊の書物、
石原慎太郎・著、「国家なる幻影」ーーー文芸春秋
福田和也・著、「人でなし稼業」ーーー新潮社
を読むと、いかに、河野が馬鹿であるかがよく分かると共に、
「流石に、《朝日》、が好み、高く評価する人物だけのことはある」、と納得します。
「国家なる幻影」、・・・〔新自由クラブの偽善〕、の章をお読みになれば詳しく書かれていますが、創立二十周年を機に、自民党の綱領を見直すべく、小委員会をもうけ、委員長に任命された、河野洋平から提出された、新しい綱領原案の文章の、あまりのお粗末さに、多くの議員は唖然とした、と書かれています。
ある古参議員は、「白痴的」、と評したそうです。
「ある程度の教養を備えた識者からすれば、話にならぬものでしかなかった。年輩議員の何人かから、
『君はそっちの専門家だろうが、いまどきの若い議員は、こんな文章しか書けないのかね』、という慨嘆を聞かされた、と石原慎太郎氏は書いております。

「人でなし稼業」、は帯の宣伝文句に、「ここまで書くか、ここまで言うか」、とあったように、漫談風に、いいたい放題、といった文章で、以前、ビートタケシが、「新潮45」、に書いてヘベストセラーになった、「やっぱりおいらは嫌われる」、に似ています。
しかし、作家としての力量の違いか、「人でなし稼業」、の方が内容が濃く、面白いと思いました。
この中でも、河野洋平は何度も登場し、散々馬鹿にされますが、彼の、「朝日志向」、についても書かれています。
《俺の秘書になりたければ、NHKか朝日新聞の合格通知を持って来い》、
気の利いた中学生程度の、作文の能力、言い換えれば、知識、教養も持ち合わせがないような人間ですから、なおさら知的に見られたい、といった気持ちが強いようです。
したがって、「朝日新聞」、から好まれ、評価されることは、それだけ自分が、知的、進歩的な証拠と思い込んでいるようですので、どぅしようもありません。
思索、思慮、長期的展望、とといった言葉と、全く無縁の人間ですから、言うこと、やること、腹は立つものの、築地のメッセンジャー、築地の代弁人、「築地のオーム」、と割り切って考えた方がよいと思います。


平成9年、中学校の社会科歴史教科書の全てに、「従軍慰安婦」、の記述が載るという事態にたまりかね、全国の心ある有志が立ち上がり、「新しい歴史教科書=扶桑社教科書」、が作られました。内容が極左・日教組、の作ったたの教科書と異なったため、常識と、道徳の欠落した、マルクス・レーニン・コミンテルン教カルト、憎日・変脳左翼、「朝日新聞」、「日教組」、「中核派」、が全国に展開した反対運動は脅迫を交えた凄まじいものでした。
連中としては当然の行動でした。
韓国もこの教科書にクレームをつけ猛反対しました。

私がこのブログを愛読する、皆様に知っていてただきたく、ここで述べたいのは、以上の反対運動のことでなく、以下のことです。

平成13年、韓国へ行っていた、ハト山由紀夫、がソウルで、また自民党の河野洋平が、「韓国の意見を取り入れ、扶桑社教科書を書きなおすように」、と発言したことです。

それと共に私が今でも煮えくり返るような、怒りをもっているのは、自民党の後藤田正晴、と外務省チャイナスクールの幹部の陰険・卑劣な扶桑社教科書潰しの行動でした。

今回の安倍晋三・総理、岸田文雄・外相、谷内正太郎・内閣官房参与の発言はみな底で繋がっています。

2016/01/17(日) 11:50:29 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
補足させてください。
家斉の妾様

>>河野洋平は馬鹿か?

この発言は、河野洋平の、韓国の要求を入れ、「扶桑社教科書を訂正するように」、の発言に対するものです。
2016/01/17(日) 12:19:31 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
安倍政権って慰安婦の20万人の強制連行を認めていたっけ??

身体検査等の衛生管理も軍の関与になるんじゃないの どうなのかしら。

以下のような記事もあるし

ガーディアン紙は、日本に否定できない
責任があるのは事実だが、当時、慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者や日本人斡旋業者にも責任があるとし、慰安婦問題は今後も論争であり続ける複雑な歴史であると述べる。

ロサンゼルス時事】米国で従軍慰安婦像の設置を推進する団体「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」は28日、慰安婦問題での日韓合意を非難した上で、今後も像や記念碑の設置活動を続ける方針を示した。

KAFCは声明で、日韓合意について「(従軍慰安婦の)強制性を認めておらず、河野談話から後退した」と批判した。また、安倍晋三首相の謝罪に関し、「閣議決定による謝罪が明確にされておらず、将来のリーダーによって再び否定される可能性がある」と指摘した。 

KAFCは、ロサンゼルス近郊のグレンデール市などで慰安婦像や碑の設置を進めてきた。(2015/12/29-12:15)

慰安婦のババアを見るたびに韓○人でなくてよかった。

2016/01/17(日) 12:21:53 | URL | 軍の関与=強制連行?? #- [ 編集 ]
慰安婦お婆さんvs挺対協
それにしても、なぜCNNやBBCは、挺対協を熱烈に支持しする報道ばかりなのだろう?


CNNやBBCが日韓関係の改善にまるで興味が無い事だけは、よーく分かったが。

欧米マスゴミでは、安倍総理が20万に性奴隷強制連呼を公式に認めた事になっていて、日本軍は小学生を誘拐して、用済みになったら虐殺したとか書かれている。
こんな文章を世界に撒き散して、韓国の更なる反日を煽って欧米人は何をしたいんだか?


韓国型売春投資詐欺、フィリピン遠征買春旅行事業で一儲けのつもりが・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3970.html

★韓国人「元慰安婦おばあさん6人 ”韓日合意は無効…10億円受け取らない”」
 カイカイ通信 2016年01月15日
 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/47524620.html

(引用開始)
共産主義者たちが扇動に成功した

28. 韓国人

 慰安婦協会には、挺隊協所属のおばあさんと、ムクゲの会所属のおばあさんがいる。
 挺対協はすでに、従北派論争で有名な団体であり、ここでは詳しく言及しない。
 ムクゲの会は、挺隊協とナヌムの家について、相当な不信感を抱いている。
 「2004年11月29日、日本の最高裁判所が、確実に慰安婦だったと認めたおばあさんたちがいる。このおばあさんたちが、現在、正式に認められている日本軍慰安婦は33人であり、この中で、日本大使館の前でデモをするおばあさんは一人もいない」
また、挺対協とナヌムの家の一員は、日本大使館の前に出る見返りとして、一日数万ウォンの日当を受けているとし、ムクゲの会の33人は、そんなナヌムの家が嫌で、そこを出て暮らしているという。
 さらに、ムクゲの会は、韓日慰安婦交渉の席に同席した挺対協のおばあさん二人を指し、「あなた方は違う」と言ったこともある。
 そして、真の日本慰安婦被害者であるムクゲの会の立場は「十分ではないが、国の合意に従う」というものだ。
2016/01/17(日) 12:23:57 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
20万に性奴隷強制連呼×

20万人性奴隷強制連行◯
2016/01/17(日) 12:25:22 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
布告無き戦争
本来、国家の尊厳を守るべき立場の人間による度重なる売国行為(発言)は、進行癌の如く確実に日本を蝕んでいる。
桜田議員のように‘’戦時慰安婦の実態‘’を知る者が、簡単に発言を撤回してしまうのも大問題であるが、やはり今回の合意関連に関して第一級の‘’戦犯‘’は安倍総理である。米国政府が関与云々の事実は不明だが、日本国民の尊厳を守れなかった総理大臣など不要だ。‘’時間がたてばこの合意が正しかったと理解してもらえるはず‘’などと総理は仰っておられたが、現実は合意前とは比べ物にならない位に国益は失われている。
今回、朝鮮人の嘘を追及していた海外在住の日本人並びに親日外国籍の方々は安倍政権により梯子を外され、背後から銃を乱射された形となった。
戦う意味すら解せぬ政府に大和の神々の鉄槌あれ。
2016/01/17(日) 12:30:06 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
  
□憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/01/17(日) 12:36:12 | URL | 名前を書いてください #KtOtvm9U [ 編集 ]
売春婦は高給取りであると同時に、海外派遣員は高給取りなのです。

これは今も変わりません。昔からの人間の法則です。

私は、昔「台湾銀行」の海外での事務員(旦那様の軍人としての赴任に、遅れて付いていかれた形)としてそれほど長くはない期間働いたお金を元手に、戦後町田で書店を開業され、今も地域でトップ店舗網を築かれている方を知っています。久美堂という正統極まる書店です。

海外勤務は夢のような高給取りであり、性奴隷とか絶対にありえません。
2016/01/17(日) 12:46:02 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
桜田発言は誘導
日韓声明が世界のニュースとなり、Sex slaveと報道されていたわけで、ここで、否定する為の発言は必要。

自民党として、後に否定するということを了承の上でやったのだろう。

世界メディアは、この発言を取り上げ、再びニュースになった。

このニュースになったことで、人々は、「違う意見もあるのだ」ということを知り、ネットで検索を始める。


あの桜だ発言は、ネットへ導くための誘導発言でったのでは。

あとは、英文でネット配信をすることだ。 


2016/01/17(日) 12:47:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府が仕事をしない以上、世界に真実を発信する役目は、一番辛い思いをしている海外邦人が負うことになるのでしょうね。
絶望的な状況に心が痛みます。

「殿のご乱心」としか言いようのない日韓合意ですが、マスコミも政治家も世界の報道を基にこの合意を批判しないことが、さらなる驚きです。
こんな国だからこんな合意をしてしまう、ということですね。

やはり世界に訴える前に、国内で真実と怒りを広めるしかありません。
国民は慰安婦問題を考えたくない、それは自然なことですが、そこを韓国に突かれています。
マスコミも政治家もさらには国民も頼れない困難な状況の中、唯一の武器であるネットでしつこく主張していくしかないでしょう。
coffeeさんの毎日の言論活動に感謝します、そしてこれからも売春婦国家韓国の糾弾をお願いします。
2016/01/17(日) 13:20:28 | URL | mirage #- [ 編集 ]
親子で糞
てめーに語る資格はないし、桜田議員を責める資格もねーよ!村山とか河野とか早く地獄に墜ちて英霊達にボコボコにされて欲しいね。そして地獄の炎に焼かれて永遠に苦しんだかいい。何がわかってないだよ、否定してる自体売春婆さんのことわかってないじゃん!日本の政治家が馬鹿すぎるのが日本の衰退の原因なんだね。
2016/01/17(日) 13:24:09 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
>自民党の桜田義孝衆議院議員

挺隊協の銭ゲバBBA共に対して、みんなが思っていることを代弁しただけ。
今回はタイミングが悪かったとしかいいようが・・・・ネバーマインド!w


(笑)


------------------------------------------

世界中でヒットしたこの曲が日本では中国的だって? いいえ、とんでもない!
少しアレで英語版とドイツ語版の歌詞も違うけど、どちらもリアルのJapanese Boyですよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=sWz0ZV08sgU
Japanese Boy  ♫
2016/01/17(日) 13:27:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
このままでは安倍晋三氏も、加藤紘一・河野洋平などと同じ程度
>この発言に対する批判こそ、「学問の自由」や「言論の自由」を侵害(弾圧)する行為であり、河野洋平や安倍晋三こそ厳に慎むべきだ。

その通りです。
安倍首相や河野洋平氏にとって、“都合が悪いから、本当の事を発言するな”など言語道断。


賭人がゆく(excite ブログ)
http://tojintafu.exblog.jp/25116808/
(引用開始)
私が最初に韓国を訪問したのは1986年春のことであった。
あの当時、所謂「従軍慰安婦」問題という代物は世の中に存在していなかった。

考えてみれば当たり前の話で、この問題の仕掛人の一人、朝日新聞による“仕込み”がまだ発生していなかったからである。

そんな慰安婦問題に対して「反省とお詫び」を繰り返してきたのが日本政府。
もう完全に韓国詐欺ビジネスのカモに成り下がってしまった。
そしてこの度、安倍首相が『完全決着』の見返りとして「責任を痛感」し、「心からの反省とお詫び」を表明するという。

自分が「従軍慰安婦」だったと主張している韓国の老婆たちは全員、詐話師と断定して差し支えない者たちである。
その連中に「心からの反省とお詫び」か。

日本政府は何を根拠にして「責任を痛感」し、「心からの反省とお詫び」を表明するのだろうか。

この、私が訪韓した1986年には存在していなかった1945年以前の問題について、2015年の現在に「責任を痛感」し、「心からの反省とお詫び」を表明する理由を日本国民だけでなく全世界に公表すべきである。

おそらく政府は適当な話で誤魔化そうとするだろう。しかしそれは、詐欺集団・韓国の手管に屈した・・・という事である。

ちなみに現在私は香港に滞在しているが、当地の中国TVの時事討論番組では、

「慰安婦問題について、日本はなぜ譲歩したのか?」

というタイトルで、ある意味驚きを込めた様子で議論されていた。
中国人もビックリの、この度の日韓交渉。
間違いなく将来に禍根を残すだろう。
(引用終了)


四宮政治文化研究所
http://shinomiya-m.txt-nifty.com/diary/2015/12/post-4c01.html
(引用開始)
今回の「合意」なるものは、「積極的平和主義」ではなく「積極的屈辱外交」であり、「戦後レジームからの脱却」ではなく「戦後レジームへの埋没」である

そもそもなぜ我が国外相が韓国に行かなければならないのか。
支那や韓国にバカにされ、甘く見られ続ける日本は一体どうなるのか。

今回の「合意」なるものは、「積極的平和主義」ではなく「積極的屈辱外交」であり、「戦後レジームからの脱却」ではなく「戦後レジームへの埋没」と言うべきでしょう。

日本政府は、韓国大統領・外相を日本に呼びつけて、竹島からの撤退と謝罪と賠償、李承晩ライン問題の謝罪と賠償を要求すべきである。。
これこそが「積極的平和主義」であり「戦後レジームからの脱却」だ。
このままでは安倍晋三氏も、加藤紘一・河野洋平などと同じ程度ということになる。
(引用終了)
2016/01/17(日) 13:28:21 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
規制緩和がもたらしたもの!
運輸業界は過当競争が進んでゴミの様な会社ばかりになっている。
自民・小泉構造改革がなければ、若者が死ぬことはなかった!
適正価格を維持する為の、もっと厳しい規制が必要だ!

バス会社に家宅捜索 勤務状況など捜査へ 長野県警(16/01/15)
http://www.youtube.com/watch?v=mdfkfntZDlM

社長ら涙・・・土下座で謝罪 家族や友人の悲しみ深く(16/01/16)
http://www.youtube.com/watch?v=rd5HxJ_R7_E

規制緩和が
もたらした悪夢
―貸切バスの事故は
なぜ起こったか―
http://www.senshu-u.ac.jp/seikatu/kenshou/takeda.pdf
2016/01/17(日) 13:31:52 | URL | とし #- [ 編集 ]
信頼できる国だと?
それこそ1000年経ってもありえんよ。
日韓合意も舌の根も乾かぬうちから反故にしてんだからこちらも白紙撤回してもいいだろう。
撤回後、桜田発言を肯定しその裏付け情報を世界に流せばいい。
それよりも、このブログを英訳して海外からのアクセスを呼び込む方がいいかもしれない。
2016/01/17(日) 13:47:12 | URL | タロー #- [ 編集 ]
またまた失礼します
このでっち上げ売春婦問題がおかしいのは韓国が国を上げて女性の人権問題だ、性奴隷だとやってるにも関わらずアメリカにはほとんど一切責任を追及しないことです。一度米韓慰安婦が裁判を起こしたけど証言は証拠にはならないと却下それっきりですよ。日本も証言は証拠にはならないと言っていますよね。結局慰安婦ネタを日本ではビジネスになるけどアメリカではならないから日本にいつまでも言う厳しく対処しないヘタレ日本、ゆすりたかりにはもってこいなんですよ。日本人や日本の政治家に足りないのは覚悟と厳しさです。
2016/01/17(日) 13:48:57 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
慰安婦問題は北鮮系挺対協と日本社会党と朝鮮総連が元凶
慰安婦問題は北鮮系挺対協と日本社会党と朝鮮総連が元凶
>2012/09/23
http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/09/blog-post_8934.html
・・・。
北朝鮮は92年2月に平壌で開かれた南北首相級会談で、
韓国側で始まっていた 「慰安婦」 問題の対日追及運動を南北共闘でできないかと打診。
韓国側が受け入れ、8月には北朝鮮で朝対委が組織された。

これら2つの反日団体はこの年の12月、
東京で開かれた 「『従軍慰安婦』等国際公聴会」
で初めて合流すると、「慰安婦」 を 「性奴隷」 と位置づける政治宣伝工作に着手。
活動を世界規模で展開し始めた。

このころ、北朝鮮は日本においても、当時の社会党を取り込む工作を活発化。
93年4月に東京で開かれた 「アジアの平和と女性の役割」 に関する
第4回討論会では、北朝鮮から最高人民会議(国会に相当)副議長らが訪日した。
5月には討論会参加者の土井たか子社会党元委員長らが金正日氏に 「感謝の書簡」 を送付。慰安婦問題を利用した世界的な反日活動に日本政界からも支援者が現れた。

慰安婦の強制連行を認めた、
宮沢内閣時の河野洋平官房長官による 「河野談話」 が出された93年は、
「北朝鮮と日本、韓国の北朝鮮追従勢力が
連携して対日攻勢を仕掛ける作業の真っただ中だった」 。
韓国情報機関元幹部はこう指摘した。

挺対協については、実は韓国の有識者も強い疑問を呈してきた。

ソウル大の安(アン)秉(ビョン)直(ジク)名誉教授は
2006年12月、韓国MBCテレビでこう発言した。
「私もはじめは(日本軍による)強制動員が
あったと考えて挺対協と合同で調査をしたが、3年でやめた。
挺対協の目的が慰安婦問題でなく、日本と争うことにあると悟ったからだ」

挺対協は1993年、物的証拠がないのに慰安婦募集時の強制性を認めるという、
日本側の大幅譲歩である河野談話による日韓両政府の妥協に強く反対した。

また、民間募金による元慰安婦らへの 
「償い金」 と首相の手紙を届けるという日本政府の提案に対し、挺対協は、
償い金を受け取った元慰安婦を 「自分の意思で公娼になった」 と恫(どう)喝(かつ)。
受け取りを拒否させようと圧力をかけた。

「挺対協は政府公式謝罪という、
日本が絶対に飲めない条件を提示して韓国政府に対日交渉を要求している」(日韓外交筋)。

李大統領に近い政府高官は慰安婦問題に触れ、
「日本が国家として責任はないと言えば、元慰安婦にいくら温かい言葉をかけても駄目だ。
法的責任はないと強調すれば彼女らの心のしこりは解消されない」
と述べた。保守の李政権高官からして、
「日本政府の責任認定と謝罪」 を求める挺対協の言い分をなぞっている。

問題の根は深い。

● 慰安婦問題と韓国政府の対応 
韓国政府はもともと、慰安婦について貧困などによる人身売買被害者との認識だった。
1965年の日韓請求権協定締結に向けた議論の中でも韓国側は問題提起せず、
以後、賠償請求が起きた際には他の戦時徴用者らと同様、韓国政府が補償に当たってきた。

韓国歴代政権は慰安婦への賠償請求を対日外交問題として
こなかったが、親北朝鮮の左派、盧(ノ)武(ム)鉉(ヒョン)政権は方針を転換し、
「日本軍慰安婦など反人道的行為に対して日本政府の責任を追及する」 と決定した。
挺対協も2006年、韓国政府が慰安婦の賠償を日本側に求めないのは違法だとして提訴。
昨年8月には韓国憲法裁判所が、
韓国政府が慰安婦への賠償問題を放置していることを 「違憲」 と判断した。

韓国政府は挺対協などによって形成された世論と
憲法裁の判断に押される形で、日本に慰安婦問題の解決を迫るようになった。
・・・。
2016/01/17(日) 13:50:33 | URL | 転載くん #yMHHnZf. [ 編集 ]
アメリカ民主党に日本人の怒りをぶつける必要あり
>日本政府の売国政治に対して、多くの日本国民が失望して激怒しているのだが、とりわけ海外に在住している日本人にとっては深刻な問題となっている。
>海外では、日韓合意によって、【日本政府は、日本が多くの韓国人少女たちを「Sex Slave」(性奴隷)にしたことを認めた】との認識が拡大・固定化し、在外邦人は絶望している。


先の大戦にて、原爆による非戦闘員の大量虐殺という“原罪”を背負うアメリカ民主党にとって、

皇軍は悪逆非道の悪鬼

でなくてはなりません。
(だから、アメリカ民主党の広島・長崎への原爆投下判断は正しいし、正義である)

アメリカ民主党の自己正当化に役立つので、
現アメリカ民主党政権が、安倍首相に戦時売春婦問題で南朝鮮への全面譲歩を要求(命令)し、譲歩さたのでしょう。
(偽善者気取りの河野洋平氏ならともかく、安倍首相は、保守派の支持率を下げるような事を進んではしないでしょう)

アメリカ民主党に日本人の怒りをぶつける必要あります。


兵頭二十八の放送形式
http://sorceress.raindrop.jp/blog/2015/12/#a001592
(引用開始)
国務省の月曜日のブリーフィング。
 日本政府は800万ドルを「公式な詫び」として支払うことで韓国政府と合意した。

 ※これが本当だとしたら、儒教圏人に対して日本政府が反近代的な譲歩をしてしまったことになる。
わずかな譲歩を「地位の上下の確定」だと看做すのが儒教圏人である。
駆け出しヤクザが最初に小さな「不法」から周囲に認めさせる努力をするのと似る。
しかしヤクザの世界には対等関係は成立し得るが、儒教圏には2者間での地位の対等という発想は全く無い。
儒教圏では、どちらが上なのかを常に示さなければならない。

この800万ドルはその「物証」になってしまう。

儒教圏では地位が上となり得た側はそれ以後、下位者に対してどんな無体な要求もできるし、下位者と約束したことなどすべて破っても許されてしまう。
したがって日本国の安全はこれから著しく損なわれるであろう。

韓国への譲歩は、やはり儒教圏国である中共と北鮮を韓国以上に対日増長させ、彼らもまた日本との約束など尊重しなくなるだろう。

これは日本の国益の長期の毀損であり、安全の破壊である。結果的に米国の安全も低下することを誰かがスーザン・ライスに知らせなくてはならない。それには良い方法がある。

 国務省コメント。
 米国と、米国の同盟国である日本および韓国との間の協働にとってのいかなる障碍も、米国の安全保障国益にとっては、戦略面での邪魔である。

 国務省による背景説明の大意。――いまは北朝鮮をなんとかするのがアメリカにとっての最優先テーマなのだ。
そのためには6ヵ国協議体制を分断させてはならない。
そのためには日本と韓国は互いに揉めずにアメリカの防衛のために最大限の協力をしなさい――。

 ※われわれの答え。「お断りだ」。

 このVOAの記事には、オバマ側近のスーザン・ライスがわざわざしゃしゃり出てコメントしている。

 ※スーザン・ライスは国務省の人間ではない。
ただの側近である。これで察することができる。
大使がテロに遭わされた米国務省がこんな案件に熱意を示すはずがなかったのだ。
米国務省は日本の馬鹿役人よりも儒教圏人の正体を知っている。
これはすべてライスのさしがねなのだ。だとしたらわれわれ日本人にはこのスキームをぶっ壊すチャンスがまだある。

 東京の米国大使館(駐日米国大使閣下)宛に、多数の一般国民が手紙/eメールを出すのが、日本を救う最短の近道であろう。

 大使館の仕事は、その国で収集した「アメリカの評判」をDCの国務省に報告することである。その報告に材料を提供してやる努力が、いままで、日本人には、足りなさすぎたのだ。
街頭デモに参加するほどの問題意識をもっているならば、米大使館にメールを送るべきである。
 メールは日本文でもかまわない。大使館にはそれを翻訳するための雇われ人がいるのだ。
しかし米政府要人に政策を反省させ再考させるという「威力」の点では、学者や評論家ではない庶民が時間をかけて書いたことがよく伝わる「拙い英文」、それも便箋にまさるものはない。
逆にマイナスのインパクトを与えるのは「同一コピペ文」の大量電子発信である。そんなことをするぐらいなら何もしないほうがマシだ。
また、DCの国務省やホワイトハウスに直接それを送るのも無駄である。
彼らの仕事は他国の庶民の手紙を読むことなどではないからだ。まさにそれを仕事としているのは現地の大使館員なのだ。
そしていうまでもなく、米国のマスメディアにも、アマチュアの日本人の意見を斟酌している時間のある暇人はいない。
よって差出先は「東京の米国大使館」一択となる。
 何を書くか。
 およそ「約束」は近代国家同士の間でしか有効ではないこと。
 日本人は、儒教圏三国を「近代国家」だとは思っていないこと。
 相手が「近代国家」でない以上、どんな約束も無意味であること。その実例。
 儒教圏国家に一度わずかな譲歩をすると、彼らは二度とこっちの言い分など聞かなくなり、次の理不尽な要求をエスカレートさせること。したがってアメリカの思惑とは逆の方向に事態が進むだろうこと。
 これは儒教圏には「上下」の安定だけがあって、「平等」「対等」は永続しない関係だと儒教圏人が今も信じていることからきていること。
 したがって儒教圏国家相手には寸毫の譲歩もしてはならないこと。その態度こそが自由主義圏による対支抑止力となること。
 韓国からの日本に対する要求は、ただ韓国が米軍に協力したくないための口実に他ならず、その一つを呑めば、翌日に二つ目の要求が出てくるだけであること(これは国務省がライスの壁を突破してオバマに上奏説明したくてたまらないことなので、下手な英文で書いてやれば、大使館員がちゃんと適宜の英文になおしてDCへしっかりと勧告をしてくれる筈だ)。
 日本人は韓国人とは協力ではなく絶縁をしたいと心底願っていること。
 日本人は日本の自衛隊が朝鮮半島で作戦することに反対していること。
 日本人はそもそも自衛隊が韓国軍と協同作戦することにも反対すること。
 日本人は北鮮が核ミサイルなど持ちそうもないと思っていること。
 以下略す。
 日本に些細なものであれ対儒教圏譲歩を強いると、米国はまわりまわって安全ではなくなる――ことを分からせる
。大勢の庶民によるその説明が大使館経由でDCに届けば、米国は今後このような愚かしい斡旋を企てないだろう。
(引用終了)
2016/01/17(日) 13:52:07 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
神社本庁は、いったいなにをしてるんだ?(新年早々、げんの悪いことばっかりw)
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/6f8ca9db7acfe07e248e7773fe3be7fd
2016/01/17(日) 13:54:20 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
軽井沢スキーバス事故の運行会社「イーエスピー」社長は高○某氏
バス出発時の点呼を行っていなかったなど、ずさんな運行管理状況が明らかに・・・
出鱈目運営だらけ。
2016/01/17(日) 14:10:09 | URL | もはや国の体質 #VW2084d2 [ 編集 ]
鄭栄桓
朴裕河教授の「帝国の慰安婦」を最も批判している朝鮮学校出身の在日学者・鄭栄桓は明治学院大学教授
悪名高い平和研究所所員。
http://www.meijigakuin.ac.jp/~prime/?page_id=58

シールズ奥田の母校。
2016/01/17(日) 14:23:50 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
京都市 三十三間堂で17日、伝統の競技「通し矢」「大的(おおまと)全国大会」
http://www.sankei.com/photo/photojournal/news/160117/jnl1601170001-n1.html
2016/01/17(日) 14:29:50 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
LINEを仕事で強制され利用せざるを得ないのですが、なんか腹立たしいです。
日本人は何でこんなに危機意識が足りないのか。
反日韓国に金を払うだけでも嫌ですが、情報提供している可能性があるなんて。
なぜLINEのプライバシー保護の安全性の低さが問題にならないのでしょうか?
2016/01/17(日) 14:45:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつも日本だけが譲り、我慢しなければならないの
>少女像に関しては「基本的には韓国政府の努力を待たなければいけない」と指摘した。
(少女像ではないですよ。慰安婦像ですよ。正確に言いましょう)

なぜ韓国のみあちらの反対する人に配慮するのか。日本でも大反対の人がいるのにそれらの人には配慮が全くなくスルー。
慰安婦は単なる売春婦と言った人をバッシング。
言葉の自由さえ認められず配慮もなく、なぜ日本だけがいつも我慢して譲らなくてはならないの?
2016/01/17(日) 14:45:22 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
またもや見捨てられた在外邦人
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4566758.html

台湾女性総統誕生と親中韓国女性大統領の末路
http://tsunasand0514.blog.fc2.com/blog-entry-268.html
2016/01/17(日) 14:52:46 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
>LINEを仕事で強制され利用せざるを得ないのですが、なんか腹立たしいです。

そんな馬鹿な会社は、それを理由に辞めた方が良い。将来性が無い。
噂によるとLINEから得た経済情報を韓国国情院は分析して毎週レポートを作り韓国財閥トップに配布しています。
ナマの情報を配る事もあるし、統計的な情報を出す事もある。
いずれにしろLINEユーザーのメリットになることはない。
どのように利用されているのか不明なので、LINEユーザーが知らない内に経済的に大きな不利益を受ける事も当然考えられます。
2016/01/17(日) 14:59:26 | URL | ゲルドルバ照準 #- [ 編集 ]
ゲーム毎日8時間、東大も攻略 プロゲーマーときどさん
 ゲームは勉強の天敵――。東大卒のプロゲーマー、ときどさん(30)は、そんな固定観念を覆した人物です。「受験前でも8時間はゲームをしていた」というときどさんは「むしろ、ゲームをしていたから東大に入れた」と話します。

 ゲームにのめり込んだのは小学生時代。いじめられていたんです。だから、家でゲームばかりしていました。ゲームをしていても、成績がよければ親からは何も言われなかった。それで、中高一貫の進学校にも進学できた。

 中高時代はゲーセンに入り浸っていました。そのころから周りには「敵なし」で、高校時代には大会で賞金も稼ぐプレーヤーになっていました。高3になって受験を考えた際、東大を目指したのは、ゲームへのコンプレックスがあったから。「ゲームばかりやっていたから」と言われたくなかった。

■受験もゲームも効率重視

 東大卒のプロゲーマーというと、よくこう聞かれます。

 「ゲームをしていたのに東大に入れたのか?」

 「ゲームをしていたから東大に入れたのか?」

 答えは「していたから」です。

 中学時代から格闘ゲーム(格ゲー)の大会に出場していました。格ゲーとは有名なところでいうと「ストリートファイターⅡ」のように1対1で画面上のキャラクターを操って対戦するゲームです。当時から強くなりたくて、最も効率よく勝てる方法ばかり考えていました。操作するのは当然、最強キャラ。特長を最大限に発揮できるまでやりこんで、動きや技を徹底的に覚える。対戦相手の癖も研究する。フェイントを入れたり、わざと攻め込ませたり、戦略も必要です。

 受験勉強も効率です。僕は東大しか受けていません。1浪で合格したのですが、現役時も浪人時も東大1本で勝負しました。極端な話、東大に受かりたければ、とにかく東大対策を徹底すべきです。焦りからあれこれ手を出すのは無駄。落ちたときのために滑り止めの私大対策をするくらいなら、東大対策だけに集中した方が東大合格率は高まります。

 振り返ると、僕の勉強法はゲームによって身につけた思考に支えられていました。受験もゲームも「勝ちパターン」は似ているのです。「ゲームばかりやっているとバカになる」という言葉は、ちょっと違う気がします。何かを全力でやれば必ず学ぶものがある。僕にとって、それがゲームだっただけです。

■論理だけでは勝てない

 僕は勉強にしろゲームにしろ、「Why?」を考えない人間でした。目的を決めたら、最も効率的にそこを目指す。その繰り返し。それだけ。なぜそこを目指すのか考えない。だから、プレーに幅がない。強くなるのは早いけど、マネされるのもあっという間。このままだとずっとトッププレーヤーとしては生き残れないなと思い至りました。論理は結局、情熱には勝てないのです。

■情熱こそ大事

 僕がプロゲーマーになったのだって、論理じゃなくて「やりたい」という情熱に突き動かされたから。東大では工学部で人工骨や人工臓器をつくるバイオマテリアルの研究をしました。持ち前の合理的思考を発揮して研究に没頭しました。楽しかった。ものづくりってダイレクトに社会貢献につながるじゃないですか。そのころはゲームと離れるくらい研究に全力を注ぎました。論文が国際的な賞を受けたこともありました。

 でも研究に没頭しすぎて、肝心の大学院試験の勉強がおろそかになり、院試の点数が足りなくて志望する研究室に落ちました。違う研究室に入ると、すぐに「幽霊研究生」になりました。何にもせずに日々を過ごしながら、さあ人生どうしようかと考えていたとき、僕より弱いゲーマーがプロになった。そのころはプロゲーマーの黎明期(れいめいき)でした。「許せない」と思いましたね。悩みに悩んだ末、進路を大転換してプロの世界に飛び込みました。

 受験生のみなさん、受験テクニックも大事だけど、その先はもっと大事です。情熱を持って大学に進学してください。(聞き手・佐々木洋輔)
http://www.asahi.com/articles/ASHDT65D6HDTUEHF00T.html?iref=comtop_fbox_u10
2016/01/17(日) 15:08:06 | URL | ゆとりなき名無し #- [ 編集 ]
「スメラミコト」とは「シュメールのミカド(神)」のこと
最近知ったこと。
古語で天皇は、スメラノミコトとかスメラのミカドと呼ばれており、何のことかさっぱり分かりませんでした。
しかし、視野をシュメールにまで広げ古代バビロニアのSumer(スメラ=シュメール)のMigut(ミグート、ミカド=天降る開拓者=神)であるとすると、何やら言葉の意味としても通じることが分かってきました。
2016/01/17(日) 15:23:03 | URL | ヘクトパスカル #- [ 編集 ]
私は怒りに震えている、、、日本人は優しすぎる(怒!)
スキーバス転落 小室さん通夜、1200人涙の別れ 母「人生急ぎすぎた」

 「1分、2分を惜しんで予定を入れる子だった。親から見ても『なぜそんなに』と心配になるくらい急いで生きていた。21年間の人生を急ぎすぎてしまったのかな」-。長野県軽井沢町のスキーバス転落事故で犠牲となった早稲田大学4年、小室結さん(21)の通夜が16日夜、川崎市内で営まれ、多くの人が早すぎる死を悼んだ。母親(52)は瞳を潤ませつつ、まな娘の人生を気丈に振り返った。

 午後7時からの通夜には、約1200人の親族や友人らが参列した。別れを惜しむ人の列は一時、会場から数百メートル先まで続いた。

 通夜では冒頭、「結にやり残したことはなかったと思います」と両親のメッセージが読み上げられた。旅先でほほ笑む遺影を撮影した友人があいさつに立ち、「こんな時に使うために撮ったのではありません」と泣き崩れた。

 通夜を終えた母親は「何でも経験したがり、走り続けていた子だった。国際的な街づくりに興味があり、大手不動産会社に就職を決めたようだ」と話し、「こんな大勢の方が集まっていただいて、幸せな21年間だったと思います」と静かに語った。

 今回の事故で亡くなった交際相手の田端勇登さん(22)についても「親しいお付き合いをさせていただいていた。一人でなく、お友達と一緒に亡くなったので、寂しくないと思う」と涙をこらえた。

 バス会社に対しては「怒りで後ろ向きになるより、前向きでいたい。ただ、学生が親への配慮から格安のツアーを選ぶのは自然なこと。その自覚を持って格安でも満足できる旅行を提供してほしい。娘たちの死を無駄にしてほしくない」と気丈な口ぶりで語った。

 帰国子女で留学経験もある小室さんと、中学から大学まで同窓だった女性(22)は「絵はがきやインターネットで近況を報告し合っていた。努力家の彼女に刺激され、私は勉強してきた。彼女がいなければ、今のような学生生活を送ることはできなかった」と声を詰まらせた。

 高校のバトン部で小室さんの先輩だったという女性(23)は昨年、高校の文化祭で小室さんから声を掛けられたという。「明るく気配りができる女性で、約100人の部員のリーダー的な存在だった。残念としか言えない」。小学校からの友人という大学生の女性(21)も「小学生時代から英語が得意で、将来は英語を使う仕事をしたいと言っていた。卒業を控え、これからというときに…」と無念さをにじませた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000045-san-soci

セウォル号の遺族と反応を比べてみて欲しい。こんな物分かりの良い反応では駄目だ。破壊的なエネルギーが生まれないので社会システムを変革できない。
日本人は怒りを抑圧する習慣を捨てないとだめだ。大人しすぎるので世界から嫌な目にあわされる。自分で悪い立場を引き寄せているのだ。
頑として自己主張を続ける朝鮮人の方が世界で生き残るのではないか。
2016/01/17(日) 15:35:59 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明!
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/432640454.html
2016/01/17(日) 15:48:05 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
イラン核合意の履行歓迎=経済関係の強化急ぐ-日本政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2016011700057
2016/01/17(日) 15:53:09 | URL | ろ #- [ 編集 ]
亡くなった小室さん「世界に幸せな住まいを」 バス事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000058-asahi-soci&pos=1
2016/01/17(日) 15:56:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
新証言に世界が驚愕
1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 14:41:25.96 _USER.net
崔碩栄@Che_SYoung

ハンギョレ新聞が発行する雑誌の慰安婦記事 (韓国語)

「私の前で日本軍はジッパーを下すだけだった」
http://1boon.kakao.com/h21/contempt

すごい刺激的な記事だが、
私の疑問は→日本軍服にジッパーあったの?

https://twitter.com/Che_SYoung/status/688177424060698629

元スレ:・【韓国】慰安婦が新証言「私の前で日本軍はジッパーを下すだけだった」
2016/01/17(日) 16:28:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ねつ造乙



>>2016/01/17(日) 13:31:52 | URL | とし #- [ 編集 ]



NHKスペシャル『高速ツアーバス 格安競争の裏で』(業界の体質は5年前と少しも変わっちゃいないし、お役所も変わっちゃいない、ってことだな、。。。)
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52016594.html

■NHKスペシャル 2007年4月30日(月) 午後10時~10時49分(総合テレビ)
高速ツアーバス 格安競争の裏で

>2000年に行われたバス業界の規制緩和で高速バス界は大きく変貌した。




貸し切りバスの規制緩和は小渕政権、森政権ですね。

2016/01/17(日) 16:35:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売春とは・・・
A「お前の様な嫌な異性でも金くれりゃHしてやるよ」
B「では宜しく(こっちはタダでかまわないんだけどなぁ)」
という行為。
さて「人間の尊厳」をより踏みにじってるのはA、Bどっち?  
2016/01/17(日) 16:57:54 | URL | 名前を書いてください #IREYrqLs [ 編集 ]
>016/01/17(日) 16:35:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

なに言ってんだ。まず規制緩和、構造改革の大路線を最初に実行したのは小泉だろ。
小泉が最初に売国を始めたから後がグダグダになった。その小泉を支えてたのは安倍だったし。思えば全て今につながっているよ。
言い掛かりつけるな!


2016/01/17(日) 17:00:45 | URL | とし #- [ 編集 ]
大阪・在日特権条例の誕生(2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53155050.html
2016/01/17(日) 17:20:43 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【悲報】稲田朋美議員「ネットで人権侵害が広がっている、放置できない」自民党“部落差別規制法”制定へ
http://totalwar.doorblog.jp/archives/46580663.html
2016/01/17(日) 17:24:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【軽井沢バス事故】小室結さんの母親が大物すぎて ヤ バ イ !!! ブラザー創業者一族の力が す ご す ぎ る !!! 【画像・動画あり】 2ch「これ格安バスツアー自体が消滅するんじゃない?」
http://www.news-us.jp/article/432668036.html
2016/01/17(日) 17:29:16 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
迫り来るコペルニクス的転換:国際金融資本滅亡、新大陸アングロサクソン文明滅亡
フランスにはアフリカの旧植民地からの多くの黒人移民がいる。彼らは完璧なフランス文化を身につければ、完全なフランス人として遇され、大臣になることも可能だ。フランス人とは遺伝では無く文化によって決定されるのだ。一方、米英では非白人は現在でも二流市民と位置づけられている。これはアングロサクソン文化(恐らくドイツ文化も)が人種差別を内包することに由来する。多民族共存はアングロサクソン文化とは両立しないのだ。

カナダに隣接する米国ではイスラムテロに対する恐怖が煽られ、銃の売り上げが激増しているという。前回記事でも触れたが、米国国民は共和党を中心に銃保有を非常に重要視する。これは、カナダや豪州と異なり米国の建国前後には多数の先住民が国内に居住し、彼らが銃で武装していたことが挙げられる。現在は狭い居留地=強制収容所で酒浸りの生活を強いられている彼らは、実はかなり優秀な民族であり、白人との接触後に銃の用い方を覚えて武装し、更には自分たちの言葉を文字で表記することもできる様になった。日本人が種子島で銃をポルトガル商人から手に入れて直ぐに国内生産に移行したのとよく似ている。そして米国人達は先住民を襲ってその農地を奪い、虐殺し、辺境へ追放した。その際には多くの人々が病に倒れて死亡した。彼らが先住民に対して行ったことは、ヒトラーがユダヤ人に対して行ったことよりずっと酷いのだ。そして、彼らは同様の暴力で自国内の黒人奴隷や植民地支配したフィリピン・日本・ベトナム・イラク・アフガンなどの住民を迫害し続けてきた。米国人達は、自分たちの行動が銃などの暴力のみに依存していることをよく理解している。そして、被害者達が激しい憎しみを心の中に抱いていることも理解している。その憎悪から自分たちを守るには銃しかないのだ。このような愚かな国が世界覇権国であることが世界にとっての最大の不幸である。今後彼らは内戦を通じて大きな苦しみを味わい、その後は先住民・黒人・日本人・フィリピン人・ベトナム人・中国人・パキスタン人・イラク人・パレスチナ人などの被害民族によって分割統治されるべきだろう。米国白人に対する憎悪に燃えるイスラム教徒達は自分たちが受けた仕打ちをそのまま白人達にやり返すだろう。でも、それは米国人の悪行に対する正当な罰なのだ。そして、最も重要なのは、米国白人達の命や財産を奪うことでは無く、彼らの文明を犯罪として永遠に封印することで名誉と正統性を奪うことである。それによって我々はアングロサクソンとフェニキア・カルタゴの血を引く米国文明を根絶することができるのだ。それとともに、英語という言語も犯罪言語と位置づけられ、世界共通語では無くなっていくだろう。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7bbf78ab25c2af94f4c3e0f0d914ecbc
2016/01/17(日) 17:57:43 | URL | ロキシー #- [ 編集 ]
外務省や政府は日韓合意を理由にデマが拡散されても反論しないつもりなのか

崔碩栄
‏@Che_SYoung
慰安婦を素材にした韓国映画「帰郷」が完成。http://m.pdjournal.com/news/articleView.html?idxno=57484

記事の内容

・在日コリアンが主演
・5億ウォンの募金で制作
・20万人説鵜呑み
・日本軍が慰安婦を焼き殺す場面登場(画像あり)
・証言→「韓国軍と日本軍間で戦闘が起きて奇跡的に助かる」
2016/01/17(日) 18:23:00 | URL | G #1fN/OmPY [ 編集 ]
桜田発言は米公文書の記述と一致 日韓合意にも違反しない 違反したのは韓国
●桜田議員の発言は米公文書の記述と一致

日本人戦争捕虜尋問レポート No.49 [Japanese Prisoner of War Interrogation Report No. 49(1944)]
https://en.wikisource.org/wiki/Japanese_Prisoner_of_War_Interrogation_Report_49

A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower"
慰安婦は娼婦、つまりプロフェッショナル・キャンプ・フォロワー(職業的な野営随行者)

↑桜田発言と完全に一致。桜田議員はよく勉強している

●桜田議員の発言は日韓合意にも違反しない

日韓両外相共同記者発表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html

「日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える」

↑桜田議員は政府の一員ではないし、韓国批判でもない。合意違反ではない

●日韓合意に違反したのは韓国

「慰安婦は売春婦」発言に「無知な妄言」と批判=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/01/14/0200000000AJP20160114003500882.HTML
日本議員「慰安婦は職業売春婦だった」…韓国「一介議員の無知蒙昧な妄言」
http://japanese.joins.com/article/804/210804.html

↑韓国政府が日本側を批判しており、明らかな合意違反。日本政府は韓国に抗議すべきだ
2016/01/17(日) 18:50:28 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
【勤務時間にシコってんじゃん!!】世界初「自慰ボックス」誕生 初日の利用者は100人
http://www.katetema-news.jp/archives/47549531.html
2016/01/17(日) 18:55:06 | URL | アリス #- [ 編集 ]
工作員、自爆乙


>>2016/01/17(日) 17:00:45 | URL | とし #- [ 編集 ]


事実に基づいて批判しましょうねw

小泉政権は2001年(平成13年)4月26日からですよ。
あなたが何が何でも小泉のせいにしたいだけですね。

ねつ造だと指摘されたら、言いがかりですか。
あなたのお里が知れますねw

2016/01/17(日) 19:10:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日バ韓合意を「踏まえたって」職業売春婦は職業売春婦
高給取りの売春婦そのものを変えようっての?
そういう意味だったのか?「合意」って。
もうタカリをヤメロや!これで終わりだ!!の合意だと、日本国民は思ってたと思うけど?
それでも、不満だったはずだけどね。

やっぱり、(自称)日本の政治家って売国(反日)しかしないって本当なんだな。

それにしても、もしかして、「あの発言」が隠そうとしていた真意(問題)を炙り出した?
政府は、問題を長期化する口実を下朝鮮に与えながら、責任を取ったことがない。
英霊と日本国民に、冤罪と不要な賠償負担を強いているだけ。

今からでも「なかったこと」でいいよ。
どの道チョン側も翌日からもう「合意ってなにそれおいしいの?認識な活動」してたし。
本当に終わりにしたかったら「断交」しかないのを米チョンに教えてやるべき。
それともまだこの先も、他の新ネタを既に揃えつつ嘘吐き続けるチョンと、まだまだ国益削りながら関わるのか?
事実でもない脅しに屈する、恥ずかしい国の国民になりたくないんだが。
2016/01/17(日) 19:18:38 | URL | 今は「検証もしないで嘘を鵜呑みせよ」段階か #Q9ch2cpM [ 編集 ]
洗脳のきっかけは多額の借金
尖閣でのスクランブルだけで備品7兆円増 正面装備はさらに金がかかり、河野氏は田中金権に反し 新自由クラブ結成で大借金 結局ヤバイ所から借り 国会でも追及された。これがきっかけになり 次の洗脳になったと思われる
借金の肩代わり 洗脳って安上がりだ。
2016/01/17(日) 19:41:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦犯 小泉・竹中!
>2016/01/17(日) 19:10:17 | URL | 名前を書いてください

馬鹿なのか無知なのか?
「聖域なき構造改革」をスローガンに規制緩和を推し進めたのは小泉・竹中なんだわ。
それで社会全体の流れが変わった。
護送船団方式から競争主義の社会になった。
関連するのは労働雇用法制から官公庁の監督権限、許認可の問題、年金支給、あらゆる方面に及ぶ。
単にバス業界の規制緩和一個の問題だけじゃねーだろアホ!
何で60過ぎでマイクロバスしか運転した事の無いドライバーがいきなり大型バスを運転するハメになってんのか考えろ!
雇用労働福祉関係法規変えてなきゃ、そんな無情社会になってないだろが。
2016/01/17(日) 20:39:12 | URL | とし #- [ 編集 ]
国交省、3月末までに外国人就労者600人超受け入れ…「即戦力」として日本の建設現場に従事
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25291.html
2016/01/17(日) 20:43:57 | URL | 00 #- [ 編集 ]
小学館の社員が2ちゃんで実験 「2ちゃんに反安倍スレを立てるとすぐ書き込めなくなる!安倍政権の依頼による削除か?」
http://gensen2ch.com/archives/52815631.html
2016/01/17(日) 21:03:44 | URL | 00 #- [ 編集 ]
SMAP分裂回避へ政財界も動く、想定超える世論に事務所も驚き
http://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/9eee648598875cb45364eab264a2962e
2016/01/17(日) 21:06:40 | URL | 魯迅 #- [ 編集 ]
慰安婦海外報道「41万人の少女や女性が誘拐され、生存者は46人のみ」
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12118524056.html
2016/01/17(日) 21:50:23 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【2ch】 「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」の噂はホント?週刊ポスト記者が実際にスレを立てて検証してみた→とんでもないクソスレだと判明wwwwwwwww
>2016/01/17(日) 21:03:44 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>小学館の社員が
12: アキレス腱固め(芋) 2016/01/17(日) 18:23:58.40
それ落ちてるだけちゃうんか…

11: フルネルソンスープレックス(チベット自治区) 2016/01/17(日) 18:23:45.80
ポスト記者w
情けない・・・・・  もうメディアとして詰んでるんポスト()

18: メンマ(チベット自治区) 2016/01/17(日) 18:25:34.47
ポストの記者ってチョンモメンだったのか

21: セントーン(dion軍) 2016/01/17(日) 18:25:40.22
ただの荒らしじゃねーか

22: リバースパワースラム(庭) 2016/01/17(日) 18:25:51.55
バカが発狂かよ(;・ω・)
ケンモでやってろや

30: 稲妻レッグラリアット(埼玉県) 2016/01/17(日) 18:26:46.50
週刊ポストの記者が2ch荒らしたってことでいいの?

46: フルネルソンスープレックス(チベット自治区) 2016/01/17(日) 18:30:19.92
>>30
それ以外のナニモノでもないね

週刊ポストは2ch荒らしの常習犯!?
悪質雑誌であることを自白
メディアとしてのモラルが問われる事態に!

他の週刊誌 記事にしていいよw

ほしゅそく
【2ch】 「2ちゃんねるで安倍批判書き込むと即消去」の噂はホント?週刊ポスト記者が実際にスレを立てて検証してみた→とんでもないクソスレだと判明wwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/46587596.html
2016/01/17(日) 21:53:52 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【慰安婦合意】有識者が外務省に問い合わせ「海外の虚偽報道に抗議を」⇒ 外務省「合意に反するのでできない」
http://www.honmotakeshi.com/archives/47551243.html
2016/01/17(日) 21:54:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アポロ月面着陸は虚構だった~撮影したキューブリック監督とロシアが暴露~
■月面着陸を否定~露大統領、NASAの虚構を暴露■

05年3月29日にロシアのプーチン大統領が語った「アポロ11号月面着陸の虚構」は宇宙飛行士のあいだでは常識だ。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/01/5426.html
2016/01/17(日) 22:06:29 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
河野と安倍;自民党の限界



そもそも安倍は、慰安婦問題に関し二面性を持っていたように思います。すなわち、自らの内閣では河野談話を継承すると表明する一方で、河野談話の前提になる事実関係の検証の必要性を訴えていました。
第2次内閣では実際に検証チームを立ち上げましたが、その結果は一部しか公表されていません。むしろ、産経新聞のスクープで明らかになった方が多かったように思います。
その結果を見る限り、河野談話と談話に関する河野自身の発言には多くの疑問が残り、国会への証人喚問を求める動きもあったと記憶します。
結局、この時、安倍は自民党総裁として河野をかばったのだと思います。証人喚問は実現しませんでした。

これが自民党なのであり、安倍もまた、その限界の中にある、と言う事でしょう。

しかし、自民党総裁としてでなく、内閣総理大臣としては、その結果、誇りを傷つけられ、実施に被害にあっている日本国民に対し、安倍は責任を負わねばなりません。

2016/01/17(日) 22:18:35 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>2016/01/17(日) 11:17:47 | URL | 貂天照毬

貂天照毬さんのコメントに同感です。


>小学館の社員が2ちゃんで実験 「2ちゃんに反安倍スレを立てるとすぐ書き込めなくなる!安倍政権の依頼による削除か?」


なんか急に湧いてたけど、意図的に悪意のある連中はいつの間にか激減しましたネ。

こんな連中が何騒いでいるのか知らないけど、
人気がないだけで、勘違いも甚だしいかとw


(笑)


2016/01/17(日) 22:33:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
濡れ衣を着せられた日本人
朝鮮慰安婦の官憲による強制連行が実際に有ったのは、第二次大戦の時ではなく、朝鮮戦争の時なんだよな。

今の朴槿恵大統領の父親である、朴正煕 元大統領が朝鮮戦争の時、国連軍兵士に宛がう為の慰安婦を募集&管理の最高責任者だった訳ね。

その時に、自国の朝鮮人の女を慰安婦にする為に、強制的にしょっ引いて行った事件を起こした訳だ。
それが、韓国政府が実際にやったとなるとマズいから、官民上げて、第二次大戦の時の日本軍がやったと濡れ衣を着せて、今日迄、嘘をついて誤魔化して来たんだな。
それが、朝鮮慰安婦強制連行の真相だ。

その韓国政府に強制連行されて来た第五種補給品と名付けられた朝鮮人慰安婦達を、国連軍であるアメリカ軍やイギリス連邦軍等が利用して、色々な暴力事件や殺人事件なんかを引き起こした訳だね。

アメリカ政府、英国連邦政府、朴槿恵大統領、韓国政府等は、これが今の時代にバレると大変な事件になるから、日本政府に強力な圧力を掛けて、第二次大戦時の日本軍が行ったという事にして、旨く誤魔化した訳だ。

つまり、そういう事なんだ。

悔しかったら、日本は、ちゃんと核武装して、強力な軍事力を身に着けて、世界と戦い、渡り合える様にならないと、こういう風にジョーカーを引かされて、やられ放題にされるという事なんだね。つまり、そういう事。
2016/01/17(日) 22:40:10 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
日寒談合意「よくぞ売国決断」=談合先輩河野元議長
ただ、反日タカリの嘘ネタに屈しただけ。
河野は、高給取り売春婦じゃないというなら、証明しないと!
騒いでいる奴等すら証拠出さないし、アメリカが調べても出て来ない上、売春婦以上でも以下でもない証言しか取れなかった。

さすがパチンコ献金を噂されるだけのことはあるし、ずっとこの党の政権下でパチンコが潰れなかったわけだ。
党名も「(チョン憑き)談合増税党」に変えたら?

それに、談合合意も回を重ねた事だし、そろそろあんな反日敵国と断交しようか。
せめて「損して得取れ」しないと。
2016/01/17(日) 22:45:23 | URL | 談合の次は断交で #Of3vXFVc [ 編集 ]
国民をチョンの性(ネタ)奴隷にしてるから少子化が捗るなw
反日河野洋平の言い分が、まるでリシネ某のように「勉強しろ。勉強不足。」で済まそうとしてるとこがそっくりだな。
証拠も出さないし、何も説明できな
いのは自分の方だというのに。

国民はご愁傷様、さて、「今期の」売国も済ませたし、お次は増税だ。
改憲あるから選挙も安泰だそうな。
2016/01/17(日) 22:54:18 | URL | 日教組らも日本人奴隷化教育絶賛継続中 #9OlzF1cA [ 編集 ]
売国奴自民党に投票した馬鹿どもが日本を滅ぼす
売国奴自民党の桜田は発言しておいてあっさり撤回謝罪。
売国奴自民党のいつものマッチポンプ。
そして、追い討ちをかけるように売国奴安倍が捏造された歴史をさも事実のように語り、日本の名誉を貶めていく。
売国奴自民党の常套手段。
こういう事が何度も何度も繰り返されてきた日本はもう世界中からそういう目で見られてしまっている。
なのに、売国奴自民党信者どもは、自分達を保守だの愛国だのとほざく。
数の力にものを言わせて。
本気で日本を立て直したいか?
ならまっさきにすべきは売国奴自民党信者の処分だ。
2016/01/17(日) 23:12:12 | URL | ミールノエ #mQop/nM. [ 編集 ]
慰安婦ウソを海外メディアは何故執拗に世界拡散するか<その文脈>
欧米貴族やイルミナティ支配層が作りたがっているのは、大衆は「バカ」という状態。

下らない、下劣、無知、下等動物、家畜、それが大衆だ。自分たちは違う、隔絶した知識、洗練されたスタイル、文化と伝統、気品に裏付けられた高貴な存在。

一般大衆はゴミである。奴らに真実は必要ない。無知とゴミ文化の中で好きなだけ踊らせておけ。

果てしがない人類大多数に対する敵意と嫌悪感。自分たちは違うという圧倒的なエリート意識。

その文脈の中に911やISや、従軍慰安婦の問題もある。

ようするに世界の一般大衆に本物は何一つ提供されていないということ。

真実と本物の独占を楽しみたい。

それが貴族やイルミナティ支配層の最大の望みであり娯楽、極上の愉悦。

革命前は全てを独占し支配していた、あの輝いていた祖先の時代に戻したい。

大衆が持っているものは全てゴミであり蒙昧であり汚物である。原始動物である大衆からは腐臭が漂っている。

本物は我々だけが持てばよいと、彼らは、そう考える。
2016/01/17(日) 23:17:24 | URL | KINLIN #NscJhb76 [ 編集 ]
ぬくぬくと自民党内に居て議員バッジを大切にしている議員が、思い付きのように合意の曖昧さをひっくり返すような発言をして、
その後あっさり発言を撤回。

何の戦略も覚悟もない、人気取り程度の行為でしかなかったことに呆れます。

やはり安倍政権が日本政府としてやった二国間合意に関する詳細を明らかにするのは、身内の自民党ではなく保守系野党や報道機関の仕事でしょう。

今回の件で、政治の中では一つの言論が正しいか否かだけで独立して存在するのではなく、外交戦略や権力闘争の一部でもあるという側面を
まったく理解してない桜田氏の浅はかさが招いた逆効果な結果だけが残ってしまいました。

今後の保守系野党やマスコミ、評論家などによる、合意内容に関する詳細追及に期待するしかないのでは。

※追記
ちなみに私は今回の日韓合意には反対の立場ではありません。
これまでの政府見解と同様に、強制連行はなかったが、輸送や性病検査などといった軍の関与は認める、という内容でしかなく、軸はぶれてないので。

NYTなどの欧米反日マスゴミがデマ報道をするというのは別問題であり、別枠で保守系評論家などが抗議したり当事者らと直接討論すべき課題でしょう。
2016/01/17(日) 23:21:55 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
朝日放送 正義のミカタの「辺野古反対デモは日当が出てる」などの発言は差別だとしてBPO行き
http://jpsoku.blog.jp/archives/1050118409.html
2016/01/17(日) 23:29:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
 政府は14日、日韓間の通貨スワップ(交換)協定を再締結する方針を固めた
通貨協定、日韓再締結へ=関係改善受け
時事通信 1月14日(木)18時51分配信

政府は14日、日韓間の通貨スワップ(交換)協定を再締結する方針を固めた。
 複数の政府関係者が明らかにした。慰安婦問題に関する合意をはじめ、日韓関係が改善の兆しを見せていることを受け、韓国側からの要請があれば、再締結の協議に応じる。
 菅義偉官房長官は同日の記者会見で「しっかり経済状況を注視し、必要が生じた場合は適切に協力していくことが重要だ」と述べた。
 再締結をめぐり、政府高官は韓国側から再開の要請があれば「断ることはない」と明言。財務省関係者も「再開の準備をしている」と語った。
2016/01/18(月) 00:28:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍信者はどう思ってんの?まだ逆転ホームラン期待してんの?今度の合意がもとで韓国が崩壊するのまだ?
2016/01/18(月) 00:55:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現代の世界支配層は頭がおかしい。
小学生から大学生まで、若者は皆、その事実を知っています。
言い逃れは絶対に出来ない。
一体どんな理屈で難民救済より爆撃が優先されるのか?
それを正当化する道理は全くない。狂気です。
故に現代の支配層は完全に頭がおかしいとしか、若者は見ていないのです。
2016/01/18(月) 01:09:46 | URL | シンプル・シンプル #- [ 編集 ]
残酷な人=レプティリアン(爬虫類型人類)

●チャールズ皇太子は核爆弾の爆破を許されている 2016年01月02日 05:43

マスコミによると、英エリザベス2世の長男・チャールズ皇太子は、コーンウォール公爵の称号のお陰で、多くの法律を遵守する必要がないという。インディペンデント紙が報じた。

英プリマス大学の調査によると、チャールズ皇太子は環境汚染、さらには核爆弾を爆発させたとしても、全く処罰されることがない。核爆発に関する決定では、平時に核兵器を発射した場合、終身刑が言い渡される可能性があるが、英国の王位継承者は状況にかかわらず、好きなだけ核爆弾を使用することが許されているという。

またチャールズ皇太子は、未開の自然の保護を目的とした、自然と田舎に関する決定に記載されている法にも従わなくていいという。

さらに調査では、秘密情報を開示した場合にも、チャールズ皇太子が処罰されることはないと指摘されている。王室メンバーは、データ保護法の遵守が義務付けられていないという。なお英国のあらゆる秘密文書は自動的に皇太子の元に送られていることが明らかとなった。英国社会では、皇太子が自分の利益のために情報を軽率に利用するのではないかと危惧されている。

伝えられたところによると、マスメディアで王位継承者への非難が始まったのは、チャールズ皇太子が英国のテレビ局「チャンネル4」に「多面的な」契約書へのサインを求めた後。文書では、皇太子があらゆる段階で動画を編集したり、さらには公開を禁止する権利も持つとされている。「チャンネル4」の指導部は、皇太子のこのような要求について、言語道断だと考えている。
http://jp.sputniknews.com/life/20160102/1396153.html
2016/01/18(月) 01:34:37 | URL | ゆとりなき名無し #- [ 編集 ]
【★出火吐暴威 Aladdin Sane】BBC News「ボウイが愛した日本のスタイル、日本が愛したボウイ」
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1050121561.html
2016/01/18(月) 01:59:18 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
安倍総理に負ける原因
『格安バスツアー事故の真の原因』

コメント欄でも多くのご意見を頂戴しましたが最近の大きな事件と言えば、やはりスキー格安バスツアーの痛ましい事故でしょう。先ずは犠牲者の方のご冥福をお祈りします。詳細な原因究明は捜査総当局に任せるとしてハッキリ言いますが、第一報を聞いた瞬間に、その遠因は「規制緩和」だと確信しました。

『構造改革は人命を奪う』

まあ長距離バスツアーなど見ると、何で、このコストで運営出来るのか?ナゾのバスが沢山あります。小泉構造改革から十数年経ちますが、規制緩和をしてイキナリ事故が多発したりしません。じわじわ社会が悪くなり、今回のような事件に行き着くのです。小泉政権を継承するアベ政権後の未来も同じです。

『構造改革は、世の中を徐々変える革命思想』

本ブログで繰り返し主張しておりますが、世の中というモノは、イキナリ変わるモノではありません。仮にTPPに日本が入っても、翌日に亡国する訳ではありません。構造改革の特徴とは、日々の変化に気づかない人間の特性を利用して、徐々に徐々に社会を変革し最後に革命が起きたのと同じ状態を目指すのです。

『世の中を徐々に改善するのが保守』

この構造改革路線に、いわゆる保守派が、まんまと騙されたのは、実は、保守主義も徐々に社会を改善しようと言う運動だからです。つまり構造改革も保守主義も同じ漸進主義なのです。それで仮に構造改革を行いたい輩が、私は徐々に世の中を良くしているのです。と語れば信じてしまう保守が多いのも事実でしょう。

『安倍総理に騙される保守派の純情』

その点、安倍総理の保守派を騙すウソ芸は、年を重ねる事に益々磨きが掛かっています。その集大成が昨年末の日韓合意でしょう。安倍総理はついに村山富市や河野洋平を超える歴史問題での売国を実現したのです。アベさん以外誰がいる!?という輩に聞きたいです。安倍総理より酷い売国奴って日本にいます?
http://ameblo.jp/minusa-yorikazu/entry-12118308164.html
2016/01/18(月) 02:23:13 | URL | 安倍の遥かカス #- [ 編集 ]
だから何度も言ったろうに…。「安倍しかいない」や「サヨクの謀略」など妄想を垂れてる人間は、支持するのは勝手だがいい加減に自分が売国奴に加担していると最低限【自覚】すべきだ。例え生活の為に仕事で加担していてもその責任だけは知れ。その上で支持してるのならその個人をただ侮蔑するだけたから構わないがね。

日本政府は慰安婦は売春婦だという立場だった筈だが、戦争における最終敵国だという印象の為強く発信出来なかった。その為に言葉を濁し批難の高まりを避けていた。しかし安倍総理の謝罪はその全てをぶち壊して日本人の誇りを汚した。アメリカに言われて折れてここまでの行為をした総理は一人もいないし、これほどの事を許した保守もいなかった。これを許すような者はエセ保守であり日本人かすら疑う。

そもそも、韓国側が既に談話を無視したような行動に傾き出している現状を見ながら「合意を踏まえろ」とは片腹痛い。全く反省してもいない。相手方は努力という空手形のみ、日本は大々的な謝罪、こんな愚かな行為見た事ない。

そして現段階で韓国側が慰安婦像を撤去せずとも「オリンピック協力」は確定していて「スワップ再開」も濃厚である。これの何処が勝利なのか…呆れて言葉も出ない。
もはや日韓合意を許諾し保守分断などと発言している者は政府の狗であり工作員そのものである。

2016/01/18(月) 04:10:51 | URL | +△+ #- [ 編集 ]
▼日韓合意に違反したのは韓国!桜田議員の発言は米公文書の記述と一致!
桜田発言は米公文書の記述と一致! 日韓合意にも違反しない 違反しているのは韓国!

●桜田議員の発言は米公文書の記述と一致!

日本人戦争捕虜尋問レポート No.49 [Japanese Prisoner of War Interrogation Report No. 49(1944)]
https://en.wikisource.org/wiki/Japanese_Prisoner_of_War_Interrogation_Report_49

A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower"
慰安婦は娼婦、つまりプロフェッショナル・キャンプ・フォロワー(職業的な野営随行者)
      ↑
桜田発言と完全に一致。桜田議員はよく勉強している ●桜田議員の発言は日韓合意にも違反しない

「日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える」
    ↑
桜田議員は政府の一員ではないし、韓国批判でもない。合意違反ではない

「慰安婦は売春婦」発言に「無知な妄言」と批判= 韓国

日本議員「慰安婦は職業売春婦だった」…韓国「一介議員の無知蒙昧な妄言」
       ↑
韓国が日本側を批判しており、合意違反だ。日本政府は韓国に抗議しろ!
2016/01/17(日)
2016/01/18(月) 07:54:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
マイケル・ヨンの記事 安倍、史上最悪の隠れ朝鮮人!
安倍晋三は、日本史上もっとも悪質な、日本を売った隠れ朝鮮人である。 それ以外、どうすれば説明がつくのだ? (Unknown)2016-01-17

安倍晋三は、日本史上もっとも悪質な、日本を売った隠れ朝鮮人である。
それ以外、どうすれば説明がつくのだ!

韓国は、「AIIB」に加盟し、中国の「抗日戦勝利70周年軍事パレード」にも大統領自ら出席した。朴は、オバマの「不参加要求」を無視して参加した。つまり、アメリカから見たら、「シンゾーは忠実。朴は裏切り者」という評価。

であるなら、今回の合意も、もっと強く出てよかったのではないか?「アメリカ政府が7年間調べて、強制連行の証拠は出てないじゃないか!」と。
・マイケル・ヨンの記事
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html
・IWG報告書2007年
http://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf
を見せ、日米韓、共通の歴史見解を出せればよかったのだ。その歴史見解は、もちろん「20万人」「強制連行」「性奴隷」を否定するものだ。「それでは合意に達しない!」とでもいうのだろうが、合意に達しなくても別に日本は困らなかった。アメリカが日本と韓国を天秤にかければ、どうしても日本をとらざる得ないパワーバランスになっているからだ。繰り返すが、今回の合意は、「中国を孤立化させる」うえで大きな意味があった。その一方で、世界は、「ウソつき日本政府は、ついに韓国の主張(20万人、強制連行、性奴隷等)を認めた!」と解釈し、韓国の主張が、逆に「絶対的真実」になってしまった。これこそ朝鮮人と目されている安倍晋三の狙いだったと言う以外にどんな解釈が可能か説明せよ!
http://archives.mag2.com/0000012950/
2016/01/18(月) 08:04:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
GHQ(ゴーホームクイックリィ!!運動)を
(在日)韓国人どもがした強姦や殺害や泥棒を何故政府やマスゴミは追及しないのか?韓国政府や民団に「謝罪」「賠償」要求しないのはなんで?

韓国人どもに、謝罪賠償を請求しましょう!!
2016/01/18(月) 09:34:13 | URL | ここは日本、異民族の侵略は絶対に許すな!! #pYrWfDco [ 編集 ]
日本の社会学者
バブル世代は、バブル時に就活だっただけで、遊んでない。
彼女盗られてた側。
バブルで遊んでたのも、ガキに援交教えたんも、いま説教してる団塊のクソどもや。

90年台に援交表立って礼賛したのは、バブル世代の宮台真司。
90年代の援交ブームに関して、バブル世代に罪がない?

90年台に宮台真司がもてはやされた事自体、団塊マスコミが自分の娘世代の小娘とセクロスしたかったから、都合のいいこと言ってくれる宮台を寵児扱いしただけって言うのは事実

宮台が若者の気持ちを代弁してくれるオピニオンリーダー?
宮台、テレビで普通に女子高生に「キモい」って言われてたし、ルックスもガリ勉キモオタ丸出しだった。

宮台真司にオルグされるようなやつ、鈴木謙介や荻上チキ見たいな、どう考えてもちょっと思考のずれた高学歴バ0だけや。
2016/01/18(月) 12:06:25 | URL | ロン #nlInLFEA [ 編集 ]
海外で、子供への性的規制が厳しいの、それだけ子供がレイプされまくってる
アメリカ映画で、「実話を元にしました」みたいな話になると、たいてい一人や二人は、設定変えられてる人がいて、理由はそいつが「娘レイプして警察に捕まってるから、とか奥さん殴り殺して警察に捕まってるから」とかだったりするんだよな。
6歳の実の娘をレイプしたブラックホークダウンの兵士とか



フェミ「アメリカは男女平等、妻に手を上げる男は即離婚」

事実(アメリカで配偶者に殺される女性は年平均で4000人)
2016/01/18(月) 12:08:49 | URL | 倭フェミ #TL9DnwNw [ 編集 ]
【小泉進次郎と日経新聞は、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人が農林中央金庫を日本国民から略奪し乗っ取ることができるように、韓国式捏造既成事実化ステマ報道「農林中央金庫は、いらない」し、日本人を人権弾圧しています。】
【小泉進次郎と日経新聞は、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人が農林中央金庫を日本国民から略奪し乗っ取ることができるように、韓国式捏造既成事実化ステマ報道「農林中央金庫は、いらない」し、日本人を人権弾圧しています。】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H28/1/18 (加筆済版)
◆米国ウォール街、在日米国商工会議所、駐日米国大使館のポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人は、農林中央金庫を日本国民から略奪し乗っ取るために、首相官邸職員、内閣府職員等へ背乗りしている経済産業省(帰化在日韓国人中央官庁)関係者を通じて新自由主義者の安倍晋三・菅 義偉へ圧力を掛け、小泉進次郎(背乗り帰化在日韓国人3世)を自民党政務調査会農林部会長へ就任させました。
◆小泉進次郎(背乗り帰化在日韓国人3世)と日経新聞(帰化未在日韓国人新聞)は、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人が農林中央金庫を日本国民から略奪し乗っ取ることができるように、H28/1/14の20:45韓国式捏造既成事実化ステマ報道「農林中央金庫は、いらない」し、日本人を人権弾圧しました。

◆三橋貴明(日本人)「農林中央金庫は、必要です!」
◆日本国民「いらないのは、農林中央金庫ではなく、小泉進次郎と日経新聞です!」
*****

@小泉進次郎の自民党政務調査会農林部会長即時辞任と衆議院議員即時辞職の要求先
100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党政務調査会農林部会長小泉進次郎F03 5511 8855

@日本経済新聞社の即時廃業の要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長岡田直敏F03 6256 7950・5255 2633・5255 2923

@在日米国商業会議所の即時廃止の要求先[日本語でOKです。英語・ドイツ語・スペイン語でもOKです]
106-0041港区麻布台2-4-5メソニック39MTビル10階在日米国商工会議所会頭ジェイ・ポナゼッキF03 3433 8454
107-8420港区赤坂1-10-5駐日本国米国大使キャロライン・ケネディ

@緊急抗議先
@小泉進次郎の自民党政務調査会農林部会長即時解任の要求先
@経済産業省の即時廃止要求先
@経済産業省関係者の首相官邸職員、内閣府職員等への背乗りの全面禁止の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃内閣官房長官菅 義偉F〃
〃拉致担当大臣加藤勝信F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛外交委員長佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣林 幹雄 F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃経済産業事務次官菅原郁郎F〃
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産大臣森山 裕F03 3592 7696
〃農林水産副大臣齋藤 健F〃

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J
2016/01/18(月) 13:59:33 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
2016/01/18(月) 13:59:33 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。


そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。

また、日本語が苦手で背乗りの意味を理解していません。


2016/01/18(月) 15:38:32 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]は朝鮮人工作員 #- [ 編集 ]
2016/01/18(月) 20:55:56 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
馬鹿で無知な「とし」

>>2016/01/17(日) 20:39:12 | URL | とし #- [ 編集 ]


事実も時系列も無視してる上に、議論のすり替えですね。

貸し切りバスの規制緩和は小渕政権・森政権なのを認めたくない「とし」。


救いようがなく頭が悪いのを理解しなさい、アホ「とし」!!
2016/01/19(火) 13:05:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2016/01/18(月) 07:54:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2016/01/18(月) 08:04:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]



朝鮮
人認定工作コメを混ぜる朝鮮人copyが必死w


2016/01/19(火) 20:46:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こうの用兵というバカは
まだくっちゃべってるのか(´д`)ぱよちん

 こやつと鳩は禁治産者に、するべきでしょう(=_=)

 誰の尻拭いをやってると、思ってんだ(´д`)
 
2016/01/19(火) 23:00:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2ちゃんねる>それ落ちてるだけちゃうんか
ポストってバカなのかしら(´д`)ぱよちん
2016/01/19(火) 23:06:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  欧米が、対イラン経済制裁解除の手続きに入った。 『イランと欧米など6か国が2015年7月に結んだ核合意について、国際原子力機関(IAEA)は16日、イランが合意で定められた措置の履行を完了したと発表した。  こ
2016/01/17(日) 12:59:44 | 日本は危機的な状態です!
2016年1月17日の「そこまで言って委員会 NP」は、『未解決事件の謎 緊急検証・徹底解明SP!』というお題だ。
2016/01/17(日) 23:21:15 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.