正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
支那、ずさん目録で「南京大虐殺文書」を申請!ユネスコ審査も1委員だけ・日本政府は口だけ番長
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ユネスコの狂気の沙汰、日本政府が拠出金見直し=南京大虐殺
支那がユネスコに提出したのは、「資料の一覧」「公文書館名の目録」だけだった!(資料の内容は全く審査されていない)
審査した委員は、1人だけだった!
「南京大虐殺文書」ユネスコ記憶遺産への登録決定から3カ月、日本政府は「口だけ番長」で何もしていない。

http://www.sankei.com/politics/news/160110/plt1601100006-n1.html
中国、ずさん目録で申請 「南京大虐殺文書」 ユネスコ審査も1委員だけ…
2016.1.10 05:00、産経新聞

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産に中国の「南京大虐殺文書」が登録された問題で、中国が登録申請の際にユネスコに提出したのは、資料の一覧と、資料を保管する7カ所の公文書館名を記しただけの目録だったことが9日、わかった。日本政府は昨年12月に中国側より外交ルートで目録の提出を受けており、各公文書館で資料の確認を急ぐ。

 申請資料として目録が提出されるのは通例だが、多くは詳細な内容を記載しており、日本の場合は「何の資料が棚の何段目にあるかなども含めて詳細に記している」(外交筋)という。中国側の資料のずさんさが改めて浮き彫りになったといえる。

 南京文書の目録に一覧として挙げられた資料は十数種類。「南京市民の羅瑾が死の危険を冒して保存した16枚の写真」や、「大虐殺」の様子を書き留めた唯一の中国人とされる程瑞芳の日記も含まれているという。これらの資料について中国側は一方的に「虐殺の証拠」と主張しているが、多くは日本人学者らの調査によって否定されている。

 一方、最初の審査機関となる「登録小委員会(RSC)」で、南京文書を担当し「登録可」との評価をしたのは1人のベテラン公文書管理の専門家だったことがわかった。

 RSCでは、9人の委員が申請案件を分担して審査するしくみになっている。昨年は全88件の申請があったことから、委員1人あたり約10件を担当したとみられる。「各委員の意見は尊重される」(関係者)といい、委員が相互に審査結果をチェックする機能はないようだ。

 このベテラン専門家は記憶遺産事業に長年携わり、地域レベルの申請を審査するアジア太平洋記憶遺産委員会(MOWCAP)の議長を務めた経験があり、関係者の間では「重鎮」として影響力もある。中国側に追加の資料提供を求めていたという情報もある。

 南京文書は、RSCで「登録可」の評価を受け、上部組織の「国際諮問委員会(IAC)」に勧告された。昨年10月のIACでは日本側の働きかけもあって、南京文書の登録に否定的な意見も出たが、最終的に多数決で登録が決まった経緯がある。関係者によると、IAC委員の多くは目録さえ見ていない可能性があるという。

 記憶遺産はユネスコが実施する一事業だが、厳格に運営される世界遺産と比べ「審査過程はブラックボックス」(政府筋)と指摘されている。南京文書をめぐっても、申請から登録可否の決定までの過程のずさんさについては日本政府も把握している。政府は、記憶遺産制度全体の正当性を揺るがしかねないとして、引き続きユネスコに制度改革を強く求めていく方針だ。



>国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産に中国の「南京大虐殺文書」が登録された問題で、中国が登録申請の際にユネスコに提出したのは、資料の一覧と、資料を保管する7カ所の公文書館名を記しただけの目録だったことが9日、わかった。


支那がユネスコに提出したのは、「資料の一覧」と、それら資料を保管する「公文書館名の目録」だけだった!

つまり、資料の内容は全く審査されていないということだ!






>申請資料として目録が提出されるのは通例だが、多くは詳細な内容を記載しており、日本の場合は「何の資料が棚の何段目にあるかなども含めて詳細に記している」(外交筋)という。中国側の資料のずさんさが改めて浮き彫りになったといえる。


そもそも「南京大虐殺」というのは、虚構であり、実際にはなかった。

したがって、「南京大虐殺文書」(南京大虐殺を証明する資料)というものは、全く存在していない。

「大虐殺」どころか、日本軍将兵による無辜の南京市民虐殺については、1件(1人)たりともなく、犠牲者数はゼロ(0人)だった。

私は、平成16年(2004年)頃から平成18年(2006年)頃まで3年間以上、Yahoo!掲示板で「南京大虐殺」について毎日のように反日左翼たちと論争をしていたので、毎日数時間を「南京大虐殺」の勉強(研究、調査)に費やした。

「南京大虐殺はあった」、「南京大虐殺は事実だ」と主張するHPの管理人など反日左翼を相手にほぼ毎日3年間以上も論争したが、彼らはマトモな証拠資料を何一つ示すことができなかった。

だから、支那も、ユネスコに対してマトモな「南京大虐殺文書」など提出できるわけがないのだ。






>南京文書の目録に一覧として挙げられた資料は十数種類。「南京市民の羅瑾が死の危険を冒して保存した16枚の写真」や、「大虐殺」の様子を書き留めた唯一の中国人とされる程瑞芳の日記も含まれているという。これらの資料について中国側は一方的に「虐殺の証拠」と主張しているが、多くは日本人学者らの調査によって否定されている。


まず、「南京市民の羅瑾が死の危険を冒して保存した16枚の写真」について、当該写真は、羅瑾という南京の写真館の店員が現像し、呉旋という知人が戦後の南京軍事裁判で提出したものだという。

しかし、この写真は、「いつ」「どこで」「誰が」撮影した写真なのかが一切不明であり、「日本軍の犯罪の証拠」としては到底認めることができない。

写真の日本兵とされる人物の服は非常に軽装であり、南京大虐殺があったとされる12月から2月の南京で、冬を越せる服装ではない。(この時期の南京の平均気温は3~5度)

東中野修道・亜細亜大学教授らは、これら写真を詳細に分析した結果、「撮影時期は5月末か6月初め」と指摘している。

「日本兵が中国人の首を軍刀で斬り落とす」とされる16枚の写真の1枚。しかし、東中野教授は「中国がでっち上げた写真」と指摘する。真冬のはずなのに、日本兵とされる人たちの服装は軽装で、腕まくりをする人も見え
「日本兵が中国人の首を軍刀で斬り落とす」とされる16枚の写真の1枚。しかし、東中野教授は「中国がでっち上げた写真」と指摘する。真冬のはずなのに、日本兵とされる人たちの服装は軽装で、腕まくりをする人も見える。また、手前の人物の靴も軍用の靴には見えない。

また、羅瑾という南京の写真館の店員が写真を現像した経緯と証言を突き合わせても、日本軍の南京戦とは関係のない可能性が高いと指摘されている。


次に、「『大虐殺』の様子を書き留めた唯一の中国人とされる程瑞芳の日記」について、当該日記は2001年12月に見つかったとされる程瑞芳(当時62歳、金陵女子大学の寮長、看護婦)の日記のことだが、これもまた「南京大虐殺文書」としては完全に論外だ。
程瑞芳氏の英語版日記(南イリノイ大学出版)。
程瑞芳の英語版日記(南イリノイ大学出版)。

戦場の街南京―松村伍長の手紙と程瑞芳日記
松村伍長の手紙と程瑞芳日記

この「程瑞芳日記」には、日本軍による強姦についての記述はあるが、日本軍による虐殺(殺害)についての記述は何もない。

「程瑞芳日記」の事件に係る内容は、全て伝聞情報であって、殺害の目撃記録は1件もない!

程瑞芳の日記には、「聞くところによると~」「~そうだ」などの伝聞表現ばかりで、しかも肝心の虐殺を目撃したという記述はどこにもない。

だから、「程瑞芳日記」なんて、最初から「南京大虐殺文書」には絶対になり得ないのだ。






>一方、最初の審査機関となる「登録小委員会(RSC)」で、南京文書を担当し「登録可」との評価をしたのは1人のベテラン公文書管理の専門家だったことがわかった。
>RSCでは、9人の委員が申請案件を分担して審査するしくみになっている。昨年は全88件の申請があったことから、委員1人あたり約10件を担当したとみられる。「各委員の意見は尊重される」(関係者)といい、委員が相互に審査結果をチェックする機能はないようだ。



たった1人の委員の審査によって、上述したような「南京大虐殺文書」とは到底なりえないインチキ資料ばかりが、国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産に登録されてしまった。

しかも、このたった1人の委員は、「資料の一覧」「公文書館名の目録」だけを提出されただけで、それら資料の内容を審査せずに「登録可」との評価をしたのだ!

本当にふざけた話だ!






>政府は、記憶遺産制度全体の正当性を揺るがしかねないとして、引き続きユネスコに制度改革を強く求めていく方針だ。


いや、そうではなく、「分担金の永久不払い宣言」「国連脱退」を実行しろ!

本来日本政府は支那が「南京大虐殺文書」のユネスコ記憶遺産登録を画策していた次点で阻止に動くべきだったのに、日本政府は何もしなかった。

結局、昨年10月9日に、支那が申請した「南京大虐殺文書」がユネスコ世界記憶遺産へ登録されることが決まった。

当初日本政府は「断固たる措置を取る」と述べていたが、結局は殆ど何もしていない。

これでは、「口だけ番長」の民主党の前原誠司と同じじゃないか?!

登録決定から、もう既に3カ月が経っている。

今頃になって「引き続きユネスコに制度改革を強く求めていく方針だ」とか言っても信用できないし、仮にユネスコに制度改革を強く求めても、ユネスコは日本政府の要求なんて聴く耳を持たない。

「分担金の永久不払い宣言」「国連脱退」を実行するべきだ!

●関連記事
南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定!ユネスコ・政府「断固たる措置を取る」分担金の一時凍結検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5985.html
南京大虐殺は虚偽!国連を脱退しよう!分担金拠出拒否は当然!世界記憶遺産の審査に歴史学者いない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5987.html
非戦闘員の殺害を否定しろ!支那への援助もやめろ!菅「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5989.html
激論「南京事件」秦郁彦と山田朗はマジキチ無知!民間人に混じった便衣兵を確実に選び出すことは可能
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6021.html
「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ・つくる会「世界に知ってほしい」・嘘の南京大虐殺と違い事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6055.html




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「日本政府は、分担金の永久不払い宣言をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63683503.html失敗する多文化共生 騙されてはいけない




http://takarin7.seesaa.net/article/432142756.html不買の恐怖

 
2016/01/10(日) 10:29:58 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
民主党その他、われわれに理解を寄せてくれている
各政党の先生たちの力を借りて、まずは地方参政権を勝ち取ることだ。
その地方には、わが同胞を大量に移住させ地方政治の主導権を
握ることだ。

もし可能なら、地方議会で日本からの独立を宣言し、わが祖国や
協力的な国々との国交を樹立し、一気に独立国としての地位を確保したい。
http://hiruneneko.exblog.jp/25096622/

2016/01/10(日) 10:31:03 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
杉田水脈が見た 共産党を支える公務員労働組合の「正体」
http://ironna.jp/article/2633
http://ironna.jp/article/2633?p=2



2016/01/10(日) 10:32:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
国連モンドセレクション


>しかも、このたった1人の委員は、「資料の一覧」と「公文書館名の目録」だけを提出されただけで、それら資料の内容を審査せずに「登録可」との評価をしたのだ!

これは驚きました。酷いものですね。ユネスコにはなんの権威も無い事の証左です。

脱退するのが一番ですが、いまだに「モンドセレクション」を有り難がる向きもあるくらいですからねぇ。なかなか。
2016/01/10(日) 10:59:53 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
慰安婦合意のせいで、20万人の幼い朝鮮人処女を性奴隷として戦時中いたぶり続けたのが日本人だと全世界に報道されている
日本人はロリコンの冤罪を着せられ全世界で迫害を受けています。こんごは日本人同士が強く連帯し、民族の利益を最大化するため結束を強めて活動してゆく必要があります。他の民族を完全に排除した日本人のみで構成される結社を作り活発に民族宣撫運動を世界中に展開する必要があります。
2016/01/10(日) 11:14:21 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
【頭おかしい】米NY議員と韓人父兄ら、世界初の「慰安婦教育法」再推進 史上最悪の反倫理犯罪の義務教育化
http://www.honmotakeshi.com/archives/47476999.html
2016/01/10(日) 11:21:48 | URL | ななし #- [ 編集 ]
(本日15:00)慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 の案内
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12114282318.html
2016/01/10(日) 11:26:32 | URL | のはら #- [ 編集 ]
日本人は海外に住めない!
どこの国でも変態の子孫だという目で見られる。
日本人はロリコンレイプ魔ということになっている。
日本政府が認めているし、証拠のエロ動画がネット上に溢れている。
信じるなと言う方が難しい。
特に、白人女性は日本人男性を汚いモノのようにしか見ない。
2016/01/10(日) 11:37:25 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
売国奴、安倍晋三を糾弾せよ!
「慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?日本人が知らない歴史戦完敗」

2015-12-28 The Guardian (Australia)
日本政府は、女性の性奴隷化に軍が関与していたことを認めた。日本統治下の朝鮮半島で強制的に売春をさせられた女性の数には論争があるが、活動家らは20万人と主張している。1995年には民間によるアジア女性基金が設立され、個人からの寄付を集めたが、多くの女性は「日本政府からの直接の支払いではない」として受け取りを拒否した。わずかに約260名の元性奴隷が各200万円相当の現金を受け取った。

2015-12-28 BBC Web版(Asia)
第二次大戦中、約20万人の女性が強制的に日本軍兵士相手の性奴隷にされたと推定されている。多くは韓国人だった。岸田外相は記者団に対し、「日本は1993年の河野談話を始め、これまで何度も戦時中の性奴隷に関する責任を認めて謝罪して来た」と語った。

2015-12-28 Wall Street Journal (World-Asia)
日韓両政府は、日本兵によって性奴隷として使用された韓国人女性を巡る数十年に渡る論争を終わらせることを目的とした合意に達した。女性の数を確定する資料は存在しないが、主流派の学者は2万人から20万人と推定している。元慰安婦達は、10代の女性が強制されたり、騙されて日本兵向けの慰安所に入れられたと一貫して述べている。

2015-12-30 The Sun (UK)
一日に40人の男とセックスさせられた。ついに日本がおぞましい慰安婦制度について謝罪した。生存者のチョンオクサンは、朝鮮半島北部のハンヨン県の自宅から警官によって誘拐された時、まだ13歳だった。多くの被害者は14歳から18歳だったが、その理由は軍が処女を欲していたからだ。誘拐に抵抗した家族は殺されたケースがあった。

2015-12-30 The Sydney Morning Herald (Australia)
日本軍は大戦中に豪州の領土だったパプアニューギニアでも女性の組織的な性奴隷化を行ったが、戦後の裁判で告訴しそびれている。何十万という実例の証拠があるので今から豪州や先進国が日本を追求、糾弾して行くべきだ。

2015-12-31 CNN (U.S.A.)
上海師範大学のSu Zhiliang教授によれば、実際の被害者数は40万人に上り、そのうち20万人は無給で売春を強要された中国人であった。

2015-12-31 Counterpunch (Website)
いわゆる慰安婦制度は、計画的に組織された何十万という若いアジア女性の性奴隷化である。最初は通常の売春だったものが、女性の性搾取を目的とした巨大な産業に成長した。ホロコーストに匹敵する強姦、人身売買、監禁、拷問のシステムであった。

2015-01-01 New York Times, To the editors (U.S.A)
生存者の証言によれば、この残酷なシステムの標的は生理もまだ始まっていない13,14歳の少女だった。彼女たちは積み荷としてアジア各地の戦地へ送られ、日常的に強姦された。これは戦争犯罪のみならず、幼女誘拐の犯罪でもある。

2016-01-03 Ottawa Citizen (Canada)
多くの被害者は14歳から18歳の少女で、軍の狙いは処女だった。抵抗する家族は殺されるケースもあった。41万人の少女や女性が誘拐され、生存者は46人のみ。安倍の謝罪は誠意がなく、安倍の妻は戦争犯罪者を奉る神社に参拝した写真を公開している。10億円は生存者を黙らせるための安い賄賂だ。

2016/01/10(日) 11:38:16 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
児童ポルノと結びつけられた慰安婦合意
日本の児童ポルノの問題は海外で良く知られています。
また日本製エロAVも超有名です。
日本語の「ヘンタイ」は海外でも通じます。
アキバ系のオタク文化などと共に海外へ紹介されたのです。
こうして作られた歪んだ日本人イメージに、20万人の少女を性奴隷にした日本兵というのはピッタリ嵌ります。
余談だが欧米ではゲイシャ・ガールは売春婦だと誤解されている。
笑えない現実がある事を日本人はどれだけ理解して居るのか?
これだけイメージが下げられたら、ビジネスでも日本人は、まともな人間として扱ってもらえない。
国際ビジネスで日本人がチャイナやコリアに負けるのも当然なのです。
人種的に異質なコリアンが「火病」するように日本人は「ヘンタイ」だから異質だと。
つまり人間として日本人は異常でおかしい欠陥民族と見られているのです。
2016/01/10(日) 12:02:00 | URL | SM学会員 #- [ 編集 ]
米軍に国民の税金20兆円 「思いやり予算」開始以降38年間に/無法重ねた世紀の愚策 在日米軍活動経費・思いやり予算【しんぶん赤旗】
http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/46524962.html
2016/01/10(日) 12:07:08 | URL | ぁぁぁ #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿
>支那、ずさん目録で「南京大虐殺文書」を申請!ユネスコ審査も1委員だけ・日本政府は口だけ番長


信用も権威もないユネスコみたいな乞食機関にお金を寄付する日本政府もアレなんだけど、
世界中のあらゆる団体の利害関係が絡むユネスコに起こるべくして起こった問題です。

もう、どこかの団体が「天安門事件」をテキトーに世界記憶遺産にでも登録すればいいわw


(笑)


2016/01/10(日) 12:15:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
節度を知らないシナ畜狂産党
>支那、ずさん目録で「南京大虐殺文書」を申請!ユネスコ審査も1委員だけ・日本政府は口だけ番長


信用も権威もないユネスコみたいな乞食機関にお金を寄付する日本政府もアレなんだけど、
世界中のあらゆる団体の利害関係が絡むユネスコに起こるべくして起こった問題です。

もう、どこかの団体が「天安門事件」をテキトーに世界記憶遺産にでも登録すればいいわw


(笑)


2016/01/10(日) 12:17:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その34
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その34

デンマーク語、スウェーデン語およびノルウェー語daen., schwed. und norweg.: Helene i interview 2005 (21 ★r). ←★="a"(小文字)の上に”○”です。 === ドイツ語dt.: Helene FISCHER im Interview (21 Jahre alt)
https://www.youtube.com/watch?v=sf0QTnpoRSI

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。日曜日の一時にどうぞ。
2. ヘレーネが21歳のときのものです。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2016/01/10(日) 12:21:17 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
2016/01/10(日) 12:23:44 | URL | こしば #- [ 編集 ]
盗難ホテルの社長「犯行の手口は想定を超える」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160109-OYT1T50130.html

ホテルで働いてるシナ人、最近多いよな。(ぼやき)
2016/01/10(日) 12:36:56 | URL | ひろよし #- [ 編集 ]
【痛快!テキサス親父】慰安婦問題の日韓合意 世界の平和と安定のためオバマ大統領が頼み込んだ!?
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160108/dms1601081140006-n1.htm
2016/01/10(日) 12:47:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
情けない
支那の捏造や適当なユネスコも腹立たしいですが、日本政府が対応していない事が大問題ですね。内閣及び外務省に留まらず、与野党関係なく国会議員の仕事であるはずです。残念ながら…もはや気骨ある議員や官僚がこの国には存在しないのでしょう。
今朝のフジテレビ系列の番組内で、先の日韓慰安婦問題合意の件に触れておりましたが、細野氏や毎日新聞記者の発言は云うに及ばず、保守と認識されている稲田氏も合意に肯定的認識を示しておられました。否定するべき所は否定していかねばならないと捕捉されておりましたが、既に手遅れだと何故理解出来ないのかが理解出来ませんでした。与党の保守系幹部でさえ、このような能天気な認識なのです…………情けない。

2016/01/10(日) 12:54:03 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
大東亜会議に呼応した日本国民の熱気を見てみよう
昭和18(1943)年11月7日、
大東亜会議に呼応した大東亜結集国民会議が
東京の日比谷公園で開かれた。
画像には、
今もおなじみの日比谷公会堂や野外音楽堂が見える。
そこに集まった日本国民の熱気を見てみよう。

「南京大虐殺」は、大東亜戦争の大義から目をそらせるずるがしこい煙幕プロパガンダだ。

大東亜結集国民会議
https://www.youtube.com/watch?v=Y6o9xUX5h-w#t=73


詳しくは、こちらへ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57301676.html
2016/01/10(日) 13:01:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本政府はこれまで通りに中韓をアシストして、日本に不利な歴史認識を広がるのを黙認しているようすだね。
2016/01/10(日) 13:12:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
見えない壁
笑・韓・ブログさまより ~ ノルウェーのパレードに「日本戦犯旗」登場~ニューヨーク韓人協会「国王と大使館などに抗議する」
http://www.wara2ch.com/archives/8463330.html


「日本戦犯旗」???w
ハデなんで中央で結構目立つ「旭日旗」なんだけど、基地外のヒトモドキ共は今頃気づいたの?

日本、ノルウェー、フィンランド、アメリカ、スウェーデン、デンマーク、エストニア、イギリス、オランダ
ゴキブリチョンが這い入る隙なんて全くありませんw


(笑)


2016/01/10(日) 13:38:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>証拠のエロ動画がネット上に溢れている。 信じるなと言う方が難しい。 特に、白人女性は日本人男性を汚いモノのようにしか見ない。 2016/01/10(日) 11:37:25 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
 お前が、流してんじゃないの??(=_=)外務省ぱよちん

追記:>2016/01/10(日) 14:46:41 | URL | 三矢サイダー 

 しなのスポークスマンやってんじゃねーぞ(=_=)外務省ぱよちん

 そんなに、日本がか弱いなら、どうしてそんなに安倍政権に倒れて欲しいのかね(=_=)外務省ぱよちん

 追記:ざいさん>日本外務省の無能力さはきっと計画的なんだろうね  

 爺が先頭きって、日本ハンディキャップ論を展開していましたからねー(´д`)外務省ぱよちん

 追記:>日本に不利な歴史認識を広がるのを黙認しているようすだね。
2016/01/10(日) 13:12:15 | URL | 名前を書いてください 

 出自の怪しい爺が、先頭きって日本ハンディキャップ論を展開していましたからね~(=_=)外務省ぱよちん

 追記:>2016/01/10(日) 11:38:16 | URL | nanashi

 ぶっちゃけ、其れ全部、キーセンとベトナム戦争時に、韓国政府が率先して慰安婦提供してたモンキービジネス用語説明ですよねー(´д`)外務省ぱよちん

 日本に全部スライドした(自分たちのした事実を人に擦り付ける)だけだね(´д`)外務省ぱよちん

追記:モンキービジネスとキーセンの事実を記憶しておきましょう(=_=)
 ここまで血迷うとは、ファイブアイズは、陸軍中野学校に完敗してたんだろうな(´д`)ぱよちん外務省

 追記:SM学会?>余談だが欧米ではゲイシャ・ガールは売春婦だと誤解されている。

 欧米で、半島人が日本人に成り済まして買春してるからだろ(´д`)ぱよちん

 イエローキャブとか、その昔言われるはずですわ(´д`)ぱよちん

 
2016/01/10(日) 13:51:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
真実に目を向けないメディアはクソ
「難民の犯罪は隠す」・・・これは日本でも朝日新聞や毎日新聞がやっています

朝日新聞 が在日韓国朝鮮人犯罪を隠す時に言うのが、「日本人に差別を助長させないため」という上から目線の説教なんですが、「差別を助長させないこと」と「事実を伝えないこと」はまったくの別物であり、読者に事実を伝えないという態度は、共産主義国家の情報統制と同じです。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12115607000.html

「参考映像」
イギリスのBBC放送は事件で怪我をした女性にインタビューしています
http://www.bbc.com/news/world-europe-35231046


イスラム教男性が女性の人権を認めず、「家財道具」のように扱う慣習は欧州での軋轢を産む。

欧州への渡航費用がわりに「妻を好きなだけレイプして良い」としたシリア人男性から逃れた女性(4人の子の母)が恐怖に怯える
http://www.independent.co.uk/news/world/europe/syrian-refugee-husband-allows-smugglers-rape-wife-payment-trafficking-family-europe-a6798446.html
2016/01/10(日) 14:44:08 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
TPPでゲームセット
日本は侵略されて破壊された。もう間もなく日本などなくなるでしょう。天皇など今の代で終わりです。次の天皇なんて考えられないでしょう。

「日本などという国は20年後には消えてなくなる」

中国の李鵬首相は、1993年に上のように語ったと言われています。
2016/01/10(日) 14:46:41 | URL | 三矢サイダー #- [ 編集 ]
国際社会
SNSで中国のずさんさ晒しましょう。
2016/01/10(日) 14:53:57 | URL |   #- [ 編集 ]
ロシア
看護師に対して悪質な嫌がらせをやめないモンスター患者を医師が殺害(ロシア)
動画あり(閲覧注意)
Médico ruso mata de un golpe a paciente que le faltó el respeto a una enfermera
http://www.montevideo.com.uy/auc.aspx?296111
2016/01/10(日) 14:56:48 | URL | news #QNjftStU [ 編集 ]
裏切り者
>証拠のエロ動画がネット上に溢れている。 信じるなと言う方が難しい。 特に、白人女性は日本人男性を汚いモノのようにしか見ない。 2016/01/10(日) 11:37:25 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]

あんた、AV関係者?よくご存知ですな
毎日変態新聞がないて喜びそうな記事
だが似非ユダ新聞が朝鮮人と連繋してる
だけのしょうもないプロパガンダだよ
日本外務省の無能力さはきっと計画的
なんだろうね
でなけりゃいくらなんでも
おかしいよね?お仲間?
そりゃアメリカもアメリカユダも
チュウキョウもソ連もろくでなしだよ
でもな、ひとつ、とにかくそいつらとは
、きたねえソ連は別として、全力で戦った

おまえら、朝鮮人、併合以来、湯水のように資金をがばがば注ぎこみ、東北よりどこより近代化させ、帝国大学まで早期に建てた。
日本人より優遇されていた。考えりゃ
今とそっくりだわな。笑うよな全く
糞みたいな政治家官僚はどうやら日本
の宿アらしい。

おまえら朝鮮人は裏切り者だ。
家族全員見解は一致しとる。
子も親も相方もみんな
おまえら裏切り者で一致しとる。
だが、戦後の混乱期、共産党徳田キュウイチ
などとつるんで、米軍出て行け、とか
言ってたのは無論共産革命の為だったよな。
一方で駅前を占拠したりの我が物顔の
振る舞いで、日本人を今と同じく
馬鹿にしきってたのも、おまえらだ。
知ってるぞ。家一つない空き地に
掘っ立て小屋を地べたに建てたり
川岸でバラックに住んだり、そうだったよな。見て知ってるんだよ。どこが
強制連行だ?ざけんじゃねえぞ。

おまえらは、裏切り者だ。
大尉だとよw
なんの振りしてんだ?え?
なんになりすましてんだ?

 
2016/01/10(日) 15:03:11 | URL | ざいにちちょーせんじん #- [ 編集 ]
在日の思考
 
 
■在日のブログ
 慰安婦の証言を再検証してはならない。
 http://ajikoko2.seesaa.net/article/432376026.html

この在日、頭おかしいだろw
 
 
2016/01/10(日) 15:09:14 | URL | 朝鮮人が嫌い #- [ 編集 ]
しなのスポークスマン、釈明しろよ(´д`)ぱよちん外務省
****
”中国の外貨準備高”が『破滅的状況に突入して』経済専門家が恐々。公式発表ですら悲惨すぎる数値に
*****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50474572.html
2016/01/10(日) 15:50:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ペニスサイズ 1位はコンゴ17.93センチ 日本が105位 10.92cm 韓国が114位 9.66cm
http://asianews2ch.jp/archives/47476892.html
2016/01/10(日) 16:40:08 | URL | リーダー #- [ 編集 ]
>2016/01/10(日) 12:02:00 | URL | SM学会員

特亜と同じそんなネガティブキャンペーンなんかして何がしたいの?w

BBCの「GLOBESCAN」でも覗いてみたら?
きっと低脳を自覚できると思うけどw


(笑)


2016/01/10(日) 16:59:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【画像】ガルパンのラジオで戦時中八九式中戦車の整備をしていたおじいちゃんがガルパンにハマったという孫からのメールが読まれキャストが号泣
http://korekichi2ch.com/archives/2942620.html
2016/01/10(日) 17:02:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
三島由紀夫が、強く強調して遺した言葉。「自民党と共産党は同じもの」
GHQ-SCAP時代「分断と統治」
常套手段

日本共産党を戦後作ったのはGHQ-SCAPのCIC部隊長だったイアン・ソープ准将。
http://togetter.com/li/752905

アグネス・チャン:イギリス国籍(旧香港)
長男:カナダ国籍
次男:アメリカ国籍
三男:中国籍
金子力(夫):韓国国籍


らっきーデタラメ放送局★
第135回『支配の手法!分断統治とは?』
https://www.youtube.com/watch?v=XAiX7Xb9d9U
2016/01/10(日) 17:36:49 | URL | 分断統治 #BSnaxvNg [ 編集 ]
こちらも注目!中国がまたも捏造登録推進!
なんと中国が、ユダヤ人迫害の歴史を捏造!

日本はナチスと手を組む一方、民族弾圧などには加担せず、ユダヤ人であっても保護していたのだが。

中国がその歴史を捏造した挙句、新たな歴史的施設を世界遺産に登録推進。


西村幸祐 ‏@kohyu1952 13時間

これも貴重な資料。中国共産党は支那事変中に日本が設置したユダヤ難民のための施設を、日本が作ったユダ人迫害のゲットー(収容所)として、ユネスコに世界遺産登録する予定だ。
2016/01/10(日) 18:00:54 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
>瀬戸のハナクソ鼻汁野郎
相変わらずヒマなのか単純反射してはクソアベの擁護してんのか、キチガイ! 低脳以前にオマエは脳ミソがウンコなんだよ、ラッパ虫野郎。
テメエの大好きなクソバカ安倍晋三のケツの穴にストロー突っ込んで下利便チューチューしてろ、ドアホ! 
coffeeさん、こんなバカはアク禁願います。
2016/01/10(日) 18:20:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の起こした人工地震をすぐに見破った気象庁は3.11地震の真相も暴露すべき、さもないと2万人の犠牲者の霊が浮かばれない!

1.今回、北朝鮮で人工地震が起こされた事実を気象庁が認めたのは非常に意味があった

 北朝鮮は発表されただけで、過去、4回も地下核実験をやっています(注1)。本ブログでは、北はイスラエルの核実験場になっているのではないかと疑っています(注2)。ネットを検索していたら、過去の核実験の際、一部のブロガーは、北の核実験は、実際にはイスラエルがやっているのではないかと観る人がいました。

本ブログもこの見方を採用します。なぜなら、北が全くの単独で、核実験する能力は到底ないと観ているからです。

 そして、今回、気象庁は北の核実験場で起きた地震は人工地震とただちに断定していますので、北が実際に、人工地震を起こすほどの、大規模爆発実験を強行したのは間違いないでしょう。

 さて、今回、気象庁は、北で起きた地震を即座に人工地震と断定したことから、3.11地震も自然地震か人工地震か即座に、判定できたはずです、そう言えば、3.11地震直後、気象庁の発表が二転三転したのは確かです。3.11地震の真相に関して、気象庁は何か隠していると疑わざるを得ません。

 今回の北の地震に対する気象庁の発表から、気象庁の専門家は、3.11地震が人工地震であったことを知っているのではないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35585809.html
2016/01/10(日) 20:57:40 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
近代デジタルライブラリー

ヒトラー「マイン・カンプ」研究. 第3 〓篇

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1124016/1
2016/01/10(日) 23:51:36 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
胃液逆流してマーライオンに
臭禁屁に吐きかけてやりたい
嘘吐きが、鮮塵の始まりなのか、支那塵の始まりなのかようわからんですな。

こうなったら、シナチョン推奨の「日本が悪い」を連呼しますか・・・
実際、日本がさせているようなもんだから。
言い掛かり目的のキチ害屑に、無駄な相手する相手する相手する・・・

まるで男を果てしなく駄目にする「サゲマン」だもんな。
どうせ駄目にするなら「自滅」「自爆」するぐらいの威力でやればいいけどそれもせずあさってなことばかり・・・


もうさ、何もしない方がいいかもよ()
少なくとも、血税使ってやらんといてくれ。
2016/01/11(月) 01:35:01 | URL | もう言いたいのはそれだけ #T.ozwvyk [ 編集 ]
>2016/01/10(日) 18:20:52 | URL | 名前を書いてください

相変わらずパヨクって品性下劣ですね。
2016/01/11(月) 10:50:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう
脱退しようや馬鹿馬鹿しい。
2016/01/11(月) 12:33:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
水間氏の南京拡散大作戦
ただいま、南京のウソを暴く絵葉書を
外国に送る作戦を展開中です。



【無料公開】歴史を研究する者の使命とは やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」#45前編《1/10公開》
http://www.nicovideo.jp/watch/1452354198

「明るい日本を実現するプロジェクト」代表・水間政憲から全国・全世界で日本の名誉のために戦う同志の皆様へ−やまと新聞http://www.yamatopress.com/c/38/186/11793/
2016/01/11(月) 17:30:36 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。ガブリエル副首相を含むドイツ政府がとった移民・難民大量受け入れ政策のおかげで多数のドイツ人女性が移民ならびに難民申請者に人生を終わらせられ ...
2016/01/10(日) 12:59:45 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮による水爆実験成功の発表について、実験したのは中性子爆弾ではないかとの観測が流れている。 『(抜粋)北朝鮮の“水爆実験”は、小型の中性子爆弾の可能性が指摘されている。中性子爆弾は水爆の一種に分類され、金属
2016/01/10(日) 15:57:25 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.