正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
急げ核武装!マヌケだった制裁解除!・政府、北朝鮮に抗議・制裁復活も検討・国際社会との連携急ぐ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






北朝鮮で揺れ観測 “地震と異なる可能性”

北朝鮮で揺れ観測 “地震と異なる可能性”北朝鮮中央テレビ 水爆実験の成功声明を報道
北朝鮮中央テレビ 水爆実験の成功声明を報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000000-jij-pol
政府、北朝鮮に抗議=制裁復活も検討―国際社会との連携急ぐ
時事通信 1月7日(木)0時3分配信

安倍晋三首相は6日、北朝鮮が水爆実験実施を発表したことを受け、「断じて容認できない」とする声明を発表した。

日本政府は北京の外交ルートを通じて北朝鮮に抗議。国連安全保障理事会に対し、北朝鮮問題を速やかに協議するよう要請した。一部解除した北朝鮮への制裁復活を含め、独自制裁の強化も検討する。

政府は同日、首相官邸で国家安全保障会議(NSC)を相次ぎ開催。首相は2回目のNSCで、「断固たる措置の検討」を関係閣僚に指示した。

日本政府は2014年7月、日本人拉致被害者らの安否に関する再調査開始と引き換えに、北朝鮮籍を持つ人の原則入国禁止など、北朝鮮への独自制裁の一部を解除した。菅義偉官房長官は6日の記者会見で、「北朝鮮の反応や国際社会の動向を考慮して、断固たる対応を検討する」と表明。政府関係者は「解除した制裁を元に戻すこともあり得る」と述べた。

首相声明では、「北朝鮮が核実験を実施したものと考えている」と認定し、「拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決に向け具体的な行動を取るよう、北朝鮮に対し強く求める」と強調した。「水爆実験の成功」との発表に懐疑的な見方が出ていることに関し、菅長官は会見で、「詳細はまだ確定はしていない」と述べた。

政府は同日、関係省庁による「放射能対策連絡会議」を首相官邸で開き、空気中の放射線量を測定するモニタリング体制を強化することなどを決めた。また、航空自衛隊は航空機による測定に当たった。菅長官は会見で、6日午後4時45分現在、全国のモニタリングポストで異常値は検出されていないことを明らかにした。

政府は米国や韓国など関係各国との協調を重視。首相は7日にオバマ米大統領、朴槿恵韓国大統領と個別に電話会談を行う方向で調整している。日本は現在、安保理の非常任理事国で、米国とともに緊急会合招集を要請した。北朝鮮への制裁強化を視野に新たな決議採択を目指す。

岸田文雄外相はケネディ駐日米大使と外務省で会談。韓国の尹炳世外相らとも電話で協議し、緊密に連携していくことを確認した。尹氏は「安保理で迅速に力強いメッセージを出すことが重要で、日本の役割に期待したい」と述べた。

岸田氏はこの後、記者団に「速やかに強い内容の安保理決議が採択されるよう各国と連携していく」と述べた。



>安倍晋三首相は6日、北朝鮮が水爆実験実施を発表したことを受け、「断じて容認できない」とする声明を発表した。


「断じて容認できない」と非難しても、だから日本政府はどうするのかという具体的な対策(政策)は明確にされない。

北朝鮮の核軍拡に対する日本の最善策は日本の核武装だが、残念ながら今の日本政府に最善策を期待することはできない。

なお、アメリカ政府は、北朝鮮の発表どおり核実験が「水爆」だったかにどうかについて懐疑的な見方を示している。

「原爆」は、原発の燃料として使われるウランやプルトニウムの【核分裂】反応で爆発を引き起こす。

一方、「水爆」は、太陽の内部で起きているのと同じく【核融合】反応で爆発を起こす。

両方とも核兵器だが、爆発を起こす威力は水爆の方が遥かに大きくなり、技術的には難しい。

アメリカ政府は北朝鮮の主張する「水爆」だったかについて否定的な見方を示しているが、北朝鮮の嘘だと断定することもまた難しい。






>日本政府は2014年7月、日本人拉致被害者らの安否に関する再調査開始と引き換えに、北朝鮮籍を持つ人の原則入国禁止など、北朝鮮への独自制裁の一部を解除した。菅義偉官房長官は6日の記者会見で、「北朝鮮の反応や国際社会の動向を考慮して、断固たる対応を検討する」と表明。政府関係者は「解除した制裁を元に戻すこともあり得る」と述べた。


平成26年(2014年)7月4日に、北朝鮮による日本人拉致被害者らの安否に関する再調査開始との口約束と引き換えに、日本は北朝鮮への独自制裁の一部を解除した!

全ての日本人拉致被害者が帰されてから北朝鮮への制裁を解除すれば良いにもかかわらず、北朝鮮が再調査すると口約束しただけで北朝鮮への制裁を解除したのだから、アホ丸出し以外の何ものでもなかった!

制裁解除は国民への背信=「結果出ていない」と批判―失踪者調査会

北朝鮮 制裁解除!制裁解除は国民への背信=「結果出ていない」と批判―失踪者調査会

この日本政府の大甘の対応(制裁解除)について、特定失踪者問題調査会も「結果出ていない!制裁解除は国民への背信」と厳しく批判した。

案の定、北朝鮮による再調査なんて嘘っぱちであり、日本政府はまんまと騙された。

北朝鮮が日本人拉致被害者を帰したら制裁を解除すれば良いのに、日本政府はあまりにもマヌケだった(承知の上で日本国民を裏切った可能性大)!

日本政府は、北朝鮮に騙されたのだから北朝鮮への制裁を以前にも増して行うべきだったのに、騙されたことが明確になった後も何もしていない。

今回の北朝鮮による核実験で日本が平成26年(2014年)7月4日に解除した北朝鮮への制裁を戻すだけなら、北朝鮮はその間に騙した分だけ丸々得をしたことになる。

上の時事通信の記事では『政府関係者は「解除した制裁を元に戻すこともあり得る」と述べた。』とあるが、日本政府がやっていることは馬鹿丸出しだ!






>政府は米国や韓国など関係各国との協調を重視。首相は7日にオバマ米大統領、朴槿恵韓国大統領と個別に電話会談を行う方向で調整している。日本は現在、安保理の非常任理事国で、米国とともに緊急会合招集を要請した。北朝鮮への制裁強化を視野に新たな決議採択を目指す。
>岸田文雄外相はケネディ駐日米大使と外務省で会談。韓国の尹炳世外相らとも電話で協議し、緊密に連携していくことを確認した。尹氏は「安保理で迅速に力強いメッセージを出すことが重要で、日本の役割に期待したい」と述べた。



米国や韓国など関係各国との協調や連携なんて、あまり意味がない。

最も重要なことは日本が北朝鮮に核攻撃を受けないようにすることであり、その最善策は日本独自の核武装以外には有りえない。

アメリカは、ロシアや支那のような核兵器保有国とは戦争をしたくないし、正直なところ出来ない。

実際に、アメリカは、ウクライナがロシアに侵略されても、ロシアとは戦争をしなかった。

また、アメリカは、南沙諸島が支那に侵略されても、支那とは戦争をしなかった。

北朝鮮がアメリカに届く核ミサイルを保有すれば、アメリカは北朝鮮とも戦争ができなくなる。

だから、今後は、日本がロシアや支那や北朝鮮に侵略されたり攻撃されたりしても、アメリカは日本のために核兵器保有国であるロシアや支那や北朝鮮とは戦争をしない。

アメリカは、今までも支那やロシアとは戦争できないと知っていても、口先で調子の良いことを言って日本を言いなり(子分≒お財布)にできている。

しかし、アメリカも、今後はそれも困難になると感じ始めており、21世紀に入ってからアメリカでは日本の武装論が盛んに起こっている。

2013年に死亡したケネス・ウォルツは、論文“The Spread of Nuclear Weapons: More May Better,”で、「核保有国が十数カ国になった方が世界はより安定する」という主張を展開していた。

その核保有すべき「十数カ国」の中には、もちろん日本も含まれていた。

ケネス・ウォルツ
ケネス・ウォルツ


ウクライナへも南沙諸島への軍事介入できないアメリカは、台湾へも日本へも朝鮮半島へも軍事介入したくない。

アメリカでは、日本を言いなり(子分≒お財布)のままにしておきたい連中と、アメリカが東アジアの紛争に巻き込まれたくないから日本に自主防衛能力(核ミサイル)を持たせたい連中との間で議論がなされているのだ。

以下、「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」伊藤貫著より抜粋

━━━━━━━━━━
ケナン、ウォルツ、ハンティントン、ミアシャイマー等が指摘したように、アメリカの一極覇権戦略は、軍事的にも財政的にも愚かなグランド・ストラテジーであった。一九九〇年代前半期にはこの一極戦略を支持していたブレジンスキーやスコウクロフトも、二十一世紀になると、一極覇権戦略が失敗であったことを公の席で認めるようになった。

最近、ブレジンスキーは、「軍事力だけ強くても、アメリカは国際的な指導力を発揮できない」と発言している。彼は、「クリントン政権の末期には、アメリカの同盟国も米外交を嫌うようになっていた。ブッシュ(息子)政権時の米軍事力は、ブッシュ(父)政権時よりも強かった。しかしアメリカが国際政治を指導する能力は、ブッシュ(父)政権の方がはるかに優れていた。軍事力の強さと国際政治に対する影響力は、正比例しないのだ」と説明している。

CIAの元上級分析官であり、その情勢分析能力を高く評価されているトーマス・フィンガー(現在はスタンフォード大学教授)も、二〇〇八年九月のスピーチで次のように述べている。「アメリカの軍事力は、世界で最も優越している。しかしアメリカは核兵器を持つ他の諸大国と戦争するわけにはいかないから、軍事力の優越というのはあまり役に立つ能力ではない。アメリカは今後も世界の一流国であり続ける。しかしアメリカが、他の諸大国を威圧したり威嚇したりすることはできない。アメリカの国際政治の指導力は今後、急速に低下していくだろう、アメリカは、自国に都合の良いように国際構造を作りかえる能力を失ってしまった。今後、国際構造の多極化はますます進んでいくだろう。」

(略)

ブランダイス大学の軍事学者、ロバート・アートは、現代の国際政治における軍事力の性格について、五つの特徴を挙げている。

①祖国を防衛するための軍事力は、他国を征服するための軍事力よりも強い効果を発揮する。
②強力な軍事力によって他国を征服し、占領しても、その国を統治できるとは限らない。
③他国を軍事的に征服しても、征服された国民にその征服行為のレジティマシー(正統性、正当性)を認めさせることはできない。
④コンペレンスは難しい。軍事力はディテランスのため使う方が良い。
⑤他国民のナショナリズムを敵にまわして闘う戦争は、非常に困難な戦争となる。どれほど軍事力が強くても、他国民のナショナリズムを燃え上がらせるような戦争は避けたほうが良い。

これら五つの特徴は、非常に重要なものである。冷戦終了後、「アメリカの圧倒的な軍事力」を利用することによって世界を一極構造に造り変えようとしたアメリカのグランド・ストラテジーは、これら五つの特徴をきちんと考慮せずに構想された国家戦略であった。

クラウゼヴィッツが指摘したように、「軍事政策というのは、政治的な統治行為の下部に属する機能」にすぎない。毎年、中国政府から巨額の借金を繰り返して自国の財政を運営し、国内の政治的な理由により徴兵制すら採用できないアメリカが、「世界中の国を支配したい」という”一極覇権の夢”を追い続けたのは、軽率かつ高慢な振る舞いであった。

◆「中朝露」 戦略の失敗

最近のアメリカの覇権戦略の失敗を見事に利用してきたのが、大軍拡を続ける中国・核弾頭とミサイルの増産を続ける北朝鮮、勢力圏の再構築と北方領土の軍事基地化を進めるロシアである。中朝露三国は、米政府がイスラム教諸国における泥沼化した戦争で身動きがとれなくなり、東アジア地域における軍事介入能力を失ったことを鋭く読み取って自国の地政学的条件を強化する政策を実行してきた。

米政府のアジア政策担当官は日本に対して、「アメリカが中国の勢力圏拡張政策をヘッジ(牽制.相殺)しているから大丈夫だ。日本人は、自主防衡能力を持つべきではない」と述べてきた。しかし実際には、アメリカは中国をヘツジする能カを失いつつある。過去二十年間・中国の大軍拡と勢力圏の拡張政策は着々と進んできた。最近ではペンタゴンの高官も「二〇二〇年代になると、アメリカは台湾を防衛する能力を失うだろう」と認めるようになった。ランド研究所も、そのことを認める軍事報告書を出している。

二〇一一年秋、オバマ政権は軍拡を続ける中国に対抗するため、「アメリカの軍事力をアジア・太平洋地域ヘシフトする」と決定した。しかしアメリカは今後、軍事予算を減らしていかさるをえない財政状況にある。オバマ政権の軍事政策アドバイザーを務めた民主党のマイケル・オハンロン(ブルッキングス研究所)は、「米連邦議会が決めた軍事予算案では、オバマ政権の(中国の脅威から)アジア諸国を守るという約束を遂行することはできない」と明言している。ギルピン(プリンストン大学)が述べたように、「巨額の経常赤字と財政赤字を抱える国が、長期間にわたって海外における覇権を維持することは不可能」なのである。

日本がアメリカの保護領としての環境に安住し、安易な対米依存体制を続けていればすむ時代は終わったのである。そのような時代は、二度と戻ってこないだろう。中国の大軍拡、北朝鮮の核兵器増産、ロシアの再軍国化、米経済力の衰退、今後三十年以上続く米財政構造の悪化、等々の問題は、「日米関係を深化させよ」とか「集団的自衛権を認めよ」などといった単純な政策では、対応できない課題である。日本政府の対米依存主義は、思考力の浅い、間違った国家戦略である。

キッシンジャー、ウォルツ、ミアシャイマー、レイン等が明瞭に指摘してきたように、二十一世紀の日本には、(自主的な核抑止力を含む)自主防衛能力の構築と同盟関係の多角化が必要である。日本が独立国としてのグランド・ストラテジーを構想し、実行する知性と勇気を持たないのならば、日本は今後も、核武装した米中朝露四国に弄ばれ続けるだけである。すでに解説したように二〇二〇年代になると、財政危機と通貨危機を惹き起こした米政府は、「米軍が、中東と東アジアを同時に支配し続ける」という国家戦略をギブ・アッブせざるをえなくなる。

その場合、アメリカが撤退していくのは東アジアであろう。
中東は石油・天然ガス資源の宝庫であり、しかも国内の政治、金融、マスコミにおけるイスラェル・ロビーの影響力が異常に強いアメリカは、中東地域から撤退できない。

日本が自主的な核抑止力を構築するために必要な防衛予算は、毎年のGDPの0.1~0.12%程度にすぎない。対米従属体制の継続を主張する親米保守派の言い訳―「日本には・自主防衛する経済力がない」―は、虚偽である。一九五○~六〇年代のインドと中国は三千万人以上の餓死者を出した極貧国であつた。しかし当時のインドと中国の指導者は「多数の国民が餓死しているから、我が国には自主防衛する経済力がない」という言い訳を使っただろうか。フランスの人口と経済規模は、日本の半分にすぎない。しかし過去半世紀間のフランスの指導者たち―ドゴール、ポンピドー、ミツテラン、シラク―は「フランスには自主防衛する経済力がない。我々はアメリカに守つてもらえば良い」と言って自主防衛の義務から逃げただろうか。

東アジア地域の地政学的な環境は、今後三十年間、着々と日本にとって危険な方向へ推移していく。自国にとつてのバランス・オブ・パワー条件がこれ以上、不利で危険なものになることを阻止するグランド.ストラテジーを構想し、実行することは、日本人の道徳的.軍事的な義務である。日本人がこの義務から眼を逸らし続けて、国内の原発問題や年金問題や老人介護問題ぱかり議論しているならば、二〇二〇年代の日本列島は中国の勢力圏に併合されていくだろう。

「日米同盟を深化させよ」とか「集団的自衛権を認めよ」などという単純な依存主義の外交スローガンを振り回すだけでは、日本のグランド・ストラテジーとならない。ハンティントン、ウォルツ、キッシンジャー等が指摘したように、「冷戦後の日本には、自主防衛能力と独立した国家戦略が必要」なのである。
(P234~P240)


「自滅するアメリカ帝国―日本よ、独立せよ」伊藤貫著
━━━━━━━━━━


日本が独立主権国家になるためには、どんなに緊張や軋轢が生じようとも、日本が核ミサイルを保有する国家になることが必要不可欠だ。
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
■動画
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
https://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E
【伊藤貫】米中衝突は起こらない!アメリカが日本を守らない理由[桜H27/11/19]
https://www.youtube.com/watch?v=Kla8vz0fx-U




「維新政党・新風」は現在、今年夏の参議院選挙に出馬すべく、より活発に党活動を推進している。

ただ、平成19年(2007年)の参院選までは全国の比例代表にも候補者を擁立していたが、その後それまでの最大スポンサーから資金提供を受けることができなくなり、この夏の参院選でも前回平成25年(2013年)年参院選のように選挙区だけの戦いにとどまるかもしれない。

それでも、現時点において日本国民が希望する政策を掲げているのは唯一「維新政党・新風」だけだ

皆様には「維新政党・新風」への応援と投票を是非ともお願いしたい。


維新政党・新風 急げ核武装
【維新政党・新風、参院選重点主張案】

1.日本の誇り
天皇を国家元首と明記し、教育勅語、皇室不敬罪復活。
自虐史観を排除し、村山・河野談話破棄。

2.強い日本
核武装実現。
自主憲法制定。
海洋国家と連携し、支那の侵略阻止。
竹島奪還・日韓断交。
拉致被害者奪還。

3.安全な日本
帰化人犯罪者の国籍剥奪。
移民受入れを阻止し、雇用と社会保障を守る。
妊娠中絶要件厳格化。
原発再稼働。

維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』
核武装を掲げて国政選挙に出馬!・・・鈴木信行
人に必要な原発と放射線・・・・・・・・・・佐々木益荒男(coffee)
亡命者へ ウェブマガジン月刊核武装とパブリックリレーション・・・本山貴春
A5版 42ページ 500円
平成24年11月発売
注文は党本部事務局へ
【販売物注文フォーム】からお願いいたします。
http://tosho.sblo.jp/
維新政党・新風ブックレット新発売『いそげ核武装』




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「日本は、早急に核武装の議論が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
>北朝鮮の水爆実験 !  >民主党が党名ロンダリング!
>二度ある事は三度ある?W

>民主党が党名ロンダリング!

民主党の前身である旧社会党末期時代、党名を民主党に変更して見事に国民を欺く事に成功したのは、まだ記憶に新しい。

国民は、社民党が社会党の後継であると誤解し、又、在日マスゴミによる執拗な宣伝工作により、民主党こそが、自民党に代わり得る政党であるとメディアを使って世論誘導工作をしたのである。それに上手く乗せられた多くの国民有権者が民主党に投票し、朝鮮傀儡政党である民主党反日売国政権を樹立させたのである。民主党が党名変更しても、我々有権者は二度と党名変更した民主党の面々には投票してはならない。

>北朝鮮の水爆実験!

昼頃、やけに飛行機の爆音がすると思ったら、そういう事だったのか。
2016/01/06(水) 21:55:06 支那殲滅
2016/01/07(木) 08:57:14 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>北朝鮮の水爆実験!

我が国も、水爆(又は中性子爆弾)を保有しましょう。

戦争を防ぐ為です。(戦力の均衡化が国家間の戦争を防ぐ。ミリタリーバランス) 水爆(中性子爆弾)だったら、爆発しても放射能を撒き散らす事はありません、放射能厨の方々でも安心www

アメリカ合衆国は、日本国に於ける原子力潜水艦と大陸間弾道弾の保有は駄目だが、それ以外の兵器には注文はつけないそうなので、自衛隊に戦術核を速やかに配備するべき。平和と安定を維持する為に、トマホーク巡航ミサイルに、水爆か中性子爆弾を搭載した戦術核の配備を一日も早く自衛隊に配備して頂きたい。
2016/01/06(水) 22:46:14 支那殲滅
2016/01/07(木) 09:00:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「慰安婦像」の生みの親は朝日新聞!
アメリカを中心に世界中に建てられようとしている慰安婦少女像の生みの親は、朝日イブニングニュースの捏造報道だった。

わざわざ海外に英語で捏造報道・・・

よほど北朝鮮に肩入れし、日韓関係をぶち壊したかったようだ。
(もっとも、反日の韓国なんて嫌いだからぶち壊れても結構だが・・・)

日韓合意を海外で戦い続けた日本人はどう見たか
https://samurai20.jp/2016/01/kolie-24/

慰安婦像はあどけない少女がモチーフとなっていますが、これは明らかに「小学校6年生の少女数人が勤労奉仕の名目で徴用されたが、実は前線で日本軍兵士の性奴隷にされた(朝日イブニングニュース1992年1月16日)」という完全な誤解誤報に基づき創作されたイメージです。挺身隊に徴用された少女達は全員無事だったことが確認されているのに、日本の非道を糾弾するためのツールとして使用され続けています。
2016/01/07(木) 09:03:52 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
>前コメ
第二次大戦の終結によって、米国は日本滅亡と皇室破壊の目標を完全に諦めたわけではない!

戦後70年、その機会を待っていただけだ。じっくりと日本を弱体化させ、滅ぼせると分かれば一気呵成に攻めかかる。そろそろアメリカの対日攻略が本格化する頃だ。米国の深謀である。
2016/01/06(水) かもめのジョナサン

政府、バッカじゃないの?

ほら相変わらず北朝鮮がミサイル!
政府は極東有事のために慰安婦合意したんじゃなかったの?
やってもいないことを認めて税金払って謝罪した必要なかったじゃん!
2016/01/07(木)

北朝鮮の水爆実験を歓迎します

新年などにうかれているアホの愚民共の目を覚まさせる将軍の贈り物。

いっそのこと水爆でも撃ち込まれればバカ共も目を覚ますでしょうね。

その時は憲法改正も余裕ですし、破棄だって簡単でしょう。
2016/01/07(木) レイナ
2016/01/07(木) 09:04:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
話し合いを
等と反核左翼は言うがそもそも国際社会で
対等に話し合うには武力の裏づけがあってこそ。
相手がならず者ならなおさらである。
ぬるい対応でふらふらと姿勢を変えてきた政府は
今一度猛省し毅然とした態度を取るべきだ。
2016/01/07(木) 09:09:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「慰安婦像」の生みの親「朝日イブニングニュース」とは?
海外向けに反日(捏造)報道を続けて来た朝日イブニングニュース。

当時北朝鮮を支持していた朝日新聞が、韓国の保守政権にダメージを与え、巨大な米軍基地を抱える日本を世界的に孤立させる目的で反日捏造報道を繰り返して来たものと思われる。

こうした報道は、戦勝国で、原爆を落としたアメリカや、英仏や中国でも多いに歓迎された事だろう。

朝日イブニングニュースは過去に、「小学校6年生の少女数人が勤労奉仕の名目で徴用されたが、実は前線で日本軍兵士の性奴隷にされた(1992年1月16日)」という捏造報道を行った。


ヘラルド朝日
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%89%E6%9C%9D%E6%97%A5

>朝日イブニングニュース(題字はAsahi Evening News)は、朝日新聞社が過去に発行していた英字夕刊紙。朝日新聞創刊75周年記念事業の一環として1954年1月20日創刊。ヘラルド朝日の創刊とともに廃刊(発行号数はヘラルド朝日に受け継がれていた)。
2016/01/07(木) 09:15:04 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
ヘタレ日本
個人的に核武装賛成なんですが、北の核よりも中国の核の方を脅威に感じます
今の日本の支配層はTPPや安保法案で日本人の生命財産と日本国の主権をアメリカ様に差し出す代わりに
守って貰おうという奴隷根性丸出しで
独自核武装なんて望むべくもありませんね
ネトウヨの中にもアメリカ様の51番目の州になればいいなどと
臆面もなくほざく輩も居るし
大東亜戦争で戦って散っていったご先祖様もあの世から嘆き悲しんでいるでしょう
2016/01/07(木) 09:25:02 | URL | ロドリゲス #Hi0b4fSE [ 編集 ]
ちょっと古いネタだけど、ジョセフ・ナイ氏が書いた「対日超党派報告書」って凄いヤバいよ!
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。
http://www.closetgossipers.net/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%8F%A4%E3%81%84%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E6%B0%8F%E3%81%8C%E6%9B%B8
2016/01/07(木) 09:27:13 | URL | うるす #- [ 編集 ]
日本人は真面目だ。世界の中でも。

その真面目さに見合った賃金が支払われていれば、皆もっと幸せな生活が出来る筈だ。

しかし実際には大企業の内部留保として溜めこまれ、更には国際金融資本の餌食になったりアメリカに脅されたりして国富がかすめ取られている。

アメリカがずっと戦争をし続けられるのも、日本人が働いたお金で日本政府がアメリカ国債を買い、アメリカを支え続けているからだ。

つまり日本人が死ぬほど苦労し、その涙と汗のしみ込んだお金がアメリカの兵器や爆弾に代わり、イラクやシリアの罪もない子供達を殺すのに使われている。

この苦しみの連鎖。負の連鎖の中に奴隷の日本人は巻き込まれている。

それはアメリカと戦わないから。いつまでもアメリカに従って日本人が奴隷を続けているから。

だから、自殺するならアメリカと戦って死ぬべき。皆、本当の敵を分からなくされて、身近な人と戦わされている。

その構造が僕には良く見えるんだ。
2016/01/07(木) 09:31:17 | URL | ダイアログ #- [ 編集 ]
まぁ、事の真偽はともかく・・・
日本は北朝鮮が水爆を保持した事を世界中にアピールし、更に中国やロシアの核兵器に狙われている事を公言して今こそ核武装実現に向けて行動する大チャンスなのではないでしょうか?

北朝鮮が水爆を作れたかどうかの真偽何てどうでも良いのです

北朝鮮が水爆を保持した事にして、日本も核武装せざるを得ない事を世界中にアピールしまくれば良いのです
それこそが情報戦で有り、日本の国益に沿ったプロバガンダではないのでしょうか?

ちなみに

>全ての日本人拉致被害者が帰されてから北朝鮮への制裁を解除すれば良いにもかかわらず、北朝鮮が再調査すると口約束しただけで北朝鮮への制裁を解除したのだから、アホ丸出し以外の何ものでもなかった!

私もそう思います

このチャンスを生かして9条改正も核武装に向けた世論形成や国際理解を得る事が出来無いなら、自民党もそれまででしょうね
2016/01/07(木) 09:36:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
カリフォルニア「性奴隷教育」推進
韓国メディア(中央日報など)の報道によると、米カリフォルニア州の高校では「慰安婦は性奴隷」と教えるそうだ。

女性の人権についての意識を高め、戦争の悲惨さを伝えるのが目的だそうだよ。(棒)

挺対協が親北団体であり胡散臭さい事を十分に認識しながら、日本バッシング・・アメリカらしいと言えば非常にアメリカらしい。

それにしても、何で、アメリカ人や韓国人や中国人は、洋公主やライタイハンや軍中楽園については目を背けるのかなー?!
2016/01/07(木) 09:43:13 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
核武装論


>日本が独立国としてのグランド・ストラテジーを構想し、実行する知性と勇気を持たないのならば、日本は今後も、核武装した米中朝露四国に弄ばれ続けるだけである。

実に的確な指摘です。支那はアメリカの衰退を見越してグランド・ストラテジーを築いてきました。しかし、こうした力の均衡の崩壊は、むしろ日本にとっても真の独立へのチャンスであり、核武装への好機です。

>「日米同盟を深化させよ」とか「集団的自衛権を認めよ」などという単純な依存主義の外交スローガンを振り回すだけでは、日本のグランド・ストラテジーとならない。

私は、日米同盟の強化自体には賛成です。ただし、それは日本が自らの独立自尊を確立すると言うグランド・ストラテジーを伴ってのみ意味のある事です。

こうしたストラテジーの構築は、GHQのコントロールの下で生まれた自民党には無理です。やはり、真正愛国勢力の台頭が俟たれます。


日本核武装は理想論ではなく、国土防衛の唯一の現実論です。多くの日本人は未だにそれを非現実的な無理筋だと思い込んでいますが、それはとりもなおさず、自らが戦後のお花畑に住み続けているいる証左です。

要は日本人の決意の問題です。新風の躍進を祈ります。

2016/01/07(木) 09:48:18 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
http://burke-conservatism.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21-2保守主義の哲学---ホイッグ主義の蘇生による社会主義の撃退が日本救国の道である(9)

 


http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/32458353.html昭和天皇崩御(1/7)


 


http://thinker-japan.com/PDF/a4_thinker_mini_book_vol2.pdfぼくらの知らない薬害 子宮頸がんワクチン
2016/01/07(木) 09:51:27 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016年1月7日の参議院審議中継
2016年1月7日の参議院審議中継

中継中 本会議 10:00
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3413&type=live
中継予定 国家基本政策委員会 12:50
中継予定 予算委員会 14:15
中継予定 懲罰委員会 11:00

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/07(木) 09:56:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
移民国家日本
昨夜TBSで、メイドインジャパンに感謝!という番組やっていた。
トルコ人のモデル、サブリナという女性が
マッサージチェアを持って帰国。
両親に嘘をつき日本に来てゴメンナサイ、云々の美談仕立て。実は家族を日本に呼び寄せたいと発言。日本に憧れ日本にくるのは結構なことだが、家族まで日本に呼び寄せては移民国家になると言わざるを得ない。
まともな議論もないまま我が国は移民国家になりつつあることを感じた番組だった。
2016/01/07(木) 10:14:08 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
北朝鮮核実験の黒幕は支那
北朝鮮の核実験に対し、国連安全保障会議が開かれましたが、間違いなく支那が主導権を握るでしょう。それが支那の狙いなのです。
シリア問題でいつの間にかロシアがキャスティングボードを握ったことを見て、支那が企んだのです。
南沙人工島のことが外交取引になることを恐れます。
2016/01/07(木) 10:19:19 | URL | 転寝鉛筆 #- [ 編集 ]
賤しい民族性
>それにしても、何で、アメリカ人や韓国人や中国人は、洋公主やライタイハンや軍中楽園については目を背けるのかなー?!

自分らにとって都合の悪い事実は
無かったことにするのがコイツらの共通性。

1万歩譲って、米は日本に戦争で勝ったから
敗者に理不尽を押し付けても構わないという
強引な屁理屈を理解できないわけではないが、
問題は支那と南ゴキブリ。
戦勝国でもないくせに、傍若無人に振る舞うのは
賤しい民族性の為せる業なのかも。
2016/01/07(木) 10:40:38 | URL | やす #- [ 編集 ]
【緊急】安倍内閣、第三次世界大戦に巻き込まれる最悪の事態を想定へ!!! サウジアラビア情勢が想像以上に ヤ バ イ !!!
http://www.news-us.jp/article/432183951.html
2016/01/07(木) 10:41:16 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
靖国神社の爆発事件で韓国から持ち込まれたように
北朝鮮の核兵器が韓国の旅客機に搭載されてくる
可能性もあるので、韓国航空機の荷物検査は
現地で日本政府が行うべき。もちろん
創価国土交通大臣ではだめなので更迭すべき。
2016/01/07(木) 10:52:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TPPはメリットがあるのだろうか。
TPPがテレビのニュースで最初に取り沙汰された頃、煙がもうもうと立ち込める焼き肉店でOLたちがこう言っていた。
「TPPで、もっとも安く牛肉が食べられるのだから賛成です!」。
TPPで関税が撤廃されると喜んでいた大手労組の組合員が、こう言っていた。
「日本の優れた工業製品が海外でたくさん売れるようになるのだから大賛成!」
こうした白痴たちは、やがて、アメリカのようにフードスタンプの厄介になるかもしれないのだ。

TPPはメリットがあるのだろうか。食料品が安く輸入されて、私達の暮らしが楽になると言われているが本当だろうか。
かつてレモンの輸入が自由化された時、広島県を中心に国産が1個50円で生産、販売されていたが、サンキストレモンが、米国から1個10円で入って来た。
国産のレモン生産者は、採算が取れなくなって、辞めてしまったら、サンキストレモンは1個100円で販売されることになった。
同じようなことがメキシコでも生じている。
メキシコ人の主食はトウモロコシの粉を焼いたトルチーヤである。
自由化すれば、米国から安いトウモロコシが入って来て、トルチーヤが5分の1の値段で食べられるようになると宣伝された。
ちょうど、日本で財界がTPPを協定すれば、牛丼が50円で食べられると宣伝しているように。
メキシコでは自由化されたら、確かに当初こそ遺伝子組み換えのコーンがどっと入って来て、安く食べられた。
ところが、またたく間に、マクドナルドみたいな大手資本が市場を席巻すると、8倍の価格になってしまった。
とうとう、トルチーヤが食べれなくなったとメキシコ南部のキバ州で武力蜂起が生じて、未だに政府も軍も入れない。
このようにTPPで一旦農産品が自由化されたら、どうなるのか、韓国の例が解りやすい。
米韓FTAを結んで2年、韓国では畜産業の7割りは廃業、守られたと報道されていたコメも、今年から関税撤廃に向けて動きだす。
現在、韓国では地産地消の学校給食が公平な市場競走FTAに反するとして、廃止されようとしている。
考えなければならない、いい例が日本にもある。
40年前に自由化された木材は、日本の林業の崩壊を招き、その後年に国、地方合わせて1兆円注ぎ込んで来ても、山は荒れたままである。
一旦、農業は崩壊したら、もう再生ができなくなることを覚悟しなければならない。私達は安全で安心な食料を子供達に食べさせることができなくなる。
2016/01/07(木) 10:59:38 | URL | Σ #- [ 編集 ]
プルトニウム331キロを日本から米の施設へ 核兵器40~50発分 
15/01/05 東京新聞 プルトニウム331キロを日本から米の施設へ 核兵器40~50発分 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201601/CK2016010502000126.html

> 米国などから日本に研究用に提供されたが、核安全保障のため返却が決まったプルトニウム331キロの受け入れに向け、
 米エネルギー省は、南部サウスカロライナ州にある国立の核施設で受け入れが可能とする環境アセスメントの結果をまとめた。
 このプルトニウムは、高濃度で軍事利用に適した「兵器級」が大半を占める。
 日本政府関係者によると、日本から3月末までに搬出され、船で輸送される見通し。
 3月にワシントンで開催する第4回核安全保障サミットの前後に移送に着手し、サミットの成果として強調する狙いがあるとみられる。

 冷戦時代に英米とフランスが日本に提供。
日本原子力研究開発機構の高速炉臨界実験装置(FCA、茨城県東海村)で利用されてきた。
 FCAではウランと混ぜないプルトニウム燃料として使ったが、出力が小さいため量はほとんど変わらない。
現在もFCAに保管されており、核兵器40~50発分に相当する。
 核を拡散させない政策を重視するオバマ政権が2014年、日本に返還を求め、両国が移送に同意していた。

 受け入れるのは、米国内の核物質の処理・保存などを担う「サバンナリバー核施設」。
 移送について、エネルギー省の担当者は「セキュリティーの観点から詳しい時期は言えない」と話した。
 サバンナリバー施設の動向を監視しているトム・クレメンツ氏によると
 300キロ以上のプルトニウムを海上輸送するのは、日本のあかつき丸が1993年に約1トンをフランスから日本に輸送して以来の規模という。
2016/01/07(木) 11:24:51 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
公営水道を民営化したボリビアやマニラ市では水道代が数倍になった
2013年4月19日、麻生太郎は、国民にまったく知らせることなく、CSIS(米戦略国際問題研究所)で行ったスピーチで、「日本のすべての公営水道を民営化(つまり多国籍企業に売り渡すこと)する」と約束した。
公営水道を多国籍企業に売り渡してしまったボリビアやフィリピンのマニラ市では、水道代が数倍に跳ね上がり、暴動が起きている。
ボリビアでは、多国籍企業の手から水道を取り戻すため、国民が今でも戦っている。
これはTPPでも同じ結果になる。
まず、食品の値段が数倍に跳ね上がったら、年金生活者のお年寄りを直撃する。遺伝子組み換え食品や添加物のたっぷり入った(成分表示が消された)チープな食品を毎日食べることによって病気になっても、病院にも行けなくなる。
年収300万円に届かない非正規雇用の労働者は、契約を切られてしまえば餓死の恐怖に怯えることになる。
結果、アメリカのように、フードスタンプによって、日々、食いつなぐ乞食のような生活を強制される。
これは、何を意味する?
完全奴隷化の世界政府の下で、寿命を縮められることを意味する。
そう、人口削減だ。
5月から6月にかけて、選挙対策のために、年金生活者1200万人を対象に、一律一回限り、3万円の給付金が支給される。
たった3万円で寿命を10年縮めたがるお年寄り。
薬臭いアメリカ産牛肉をたらふく食べてご満悦のオヤジギャルたち。
安い労働者に取って代わられ河川敷の住人となる大手労組の組合員。
これを妄想だ、と一笑に伏す“奇特”なお方。まだ現実が理解できないのであれば、その人の思考力は、すでに“危篤”状態だ。
「さっさと死ねる社会」を選ぶのも、あなたの自由、とだけ言おう。
2016/01/07(木) 11:25:12 | URL | Σ #- [ 編集 ]
核実験は朝鮮民族の誇り
声に出しては言いませんが、国際社会の圧力があっても断固屈しない北朝鮮の態度は、朝鮮人の民族精神の精華を示すものであり、多くの在日朝鮮人にとって内心の誇りであるに違いありません。感涙に咽んでいる在日の方は多いでしょう。「ジョンウン大将よくやった!」昨日、在日村の声にならない声を聞いた気がします。
2016/01/07(木) 11:25:28 | URL | 流民の叫び #- [ 編集 ]
【第4の星形勲章へのドイツの道:2014年男子WMブラジル大会ドイツ全試合全ゴール(短編)】
里美です。

【第4の星形勲章へのドイツの道:2014年男子WMブラジル大会ドイツ全試合全ゴール(短編)】 = Deutschlands Weg zum 4. Stern: Alle Spiele und alle Tore der deutschen maennlichen Fussballnationalmannschaft an der maennlichen Weltmeisterschaft Brasilien 2014 (Das kleine Stueck)

Deutschlands Weg zum 4.Stern (Alle Tore WM-2014)
https://www.youtube.com/watch?v=G5-1RZd3saE

【注】
1. お仕事の休憩時間のお伴にどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. ワールドカップは、ドイツ語でヴェルトマイスターシャフト[die -/- Weltmeisterschaft]、短縮してヴェーエム[die WM]と言います。
4. ブラジルとアルゼンチンは、隣国同士であるため、仲が悪いのですが、ドイツは、ブラジルともアルゼンチンとも仲が良いのです。ですから、ドイツ国民は、ブラジル国民ともアルゼンチン国民とも頻繁に交流しています。
2016/01/07(木) 11:50:41 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
そうですよ。基本的に日本の外交は無茶苦茶下手です。その中でも安倍政権はかなり酷い。民主党より短い任期で無茶苦茶やってますね。

安倍ちゃん外交流石、とか言ってた人間が結構いましたけどね。金をばらまけば、そりゃ歓迎されますよ。
しかし重大な部分は全く無能そのもの。アメリカの言いなりのTPP、未来の返還交渉すら途絶された北方領土、竹島訴訟もせず、尖閣諸島へも何もせず、北朝鮮のいつもの詐欺にかかり制裁を一部解除し、世界遺産や歴史遺産関連では連敗続き、そんなものばかり。極めつけが慰安婦謝罪ですね。いくつか海外のニュースを見ましたが目も当てられない酷い流れです。

正直、経済もかなり怪しい状態ですが、経団連と結託している以上期待は難しいと考えています。経団連代表側は自分達「個人」の利益優先、政治家側は政治家「個人」優先。上辺だけだろうと数値さえ出せば良い、では根幹が解決されない。それが改正派遣法。

国の安全の為に安保理拡大も武装強化も核武装も私は大賛成です。しかし今の政権にはやらせたくない。何処向いて政治してるのかわからなすぎて危険ですから。
2016/01/07(木) 12:16:18 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
日の丸の上に字を乗せるな、いつから、誰が!

日の丸の上に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人、絶対日本人じゃねえだろ --- どういう勢力が寄せ書きを使って若年ファンたちを騙してるのか?注意願う。戦前なら(現代でも問題!)、こんなの日の丸切り裂きにも匹敵する民死の党紀旗と同罪の不敵・不敬行為に値する。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=299
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4312.html
Posted by 日の丸の赤地に字を書いて汚す“なでしこジャパン”の仕掛け人
「竹島は日本」(新橋駅前)で使用の国旗--不良!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4457.html
2016/01/07(木) 12:16:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
売国政治家や官僚を放置する事は【国の恥】です❗️
今回の日韓合意もコレと同じで、
マヌケだった・・・」って事に100%なるでしょうね。

まあ、政治家や官僚は【確信犯】だけど、
国民がいまだこんな【売国奴政治家や官僚】に

鉄槌を下してい無い事自体が、【国の恥】だわ❗️


2016/01/07(木) 12:43:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
このブログを侮辱か?
チョンペディアン(126.0.234.196)がこのブログ?を“あのようなサイト”と喚いて火病ってます。

観たところ奴は在チョンなのでしょう。「某ブログ」「IPが水戸」としか書いてないのに、すぐにここを探り当て有害サイト扱いするのは在チョンでないとできないことです。しかも異常な文体の一致と文章の異常な長さから複数の人間が拠点を転々としながらネット工作してる可能性があります。

奴らは日本の名家を否定し「伝記記事は名声や業績、悪名高い人々のものに限るべきです」だとぬかしてるが、実態は「手始めに日本の郷土史を抹消して地域文化を破壊した後に全国史を改悪すること」を目的にしてるのがミエミエで窮民革命論を臭わせる危険思想の持ち主なのは明らかです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E9%87%91%E5%85%89%E6%B0%8F#.E7.89.B9.E7.AD.86.E6.80.A7.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6
2016/01/07(木) 12:44:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本はグランド・ステラテジーを持って実行できない。
日本は、朝鮮人が国会に議席を有している国である。

マスコミは、捏造専門の朝日エクストリーム新聞など、反日が大半である。

韓国が国策として進めている慰安婦詐欺に対してすら、省庁に予算付けして「国益のために仕事として取り組む」事ができない。

グランド・ストラテジーを作ろうとすれば支那朝鮮が邪魔し、マスコミが非難し、実行しようにも、予算措置が取れないだろう。

現状の日本は、性善説を信じる世界のATMで、まさにアメリカ様と支那チョンの理想国家になっている。

皆さん、言うだけでなく、次の選挙では党名変更の民主、共産党を落選させる運動をするなど、自分のできることから始めましょう。
2016/01/07(木) 12:54:31 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
両陛下と皇太子殿下は平和憲法護持のお立場です
>天皇を国家元首と明記し、教育勅語、皇室不敬罪復活。


常日頃は、ストレートにまっとうな批判を繰り出している主さまが、なぜ朝日新聞系アエラに民主的人間の美名のもとに左翼として分類され、また共産党と韓国が絶賛する両陛下の左傾言動に触れられぬのか、不思議で仕方なかったのですが、これだったのですね。

私は天皇元首のもと、自主憲法制定には賛成派なのです。

ただ現在の天皇陛下を元首に、親韓などやられたら日本は大変なことになりますよ?
内閣の頭越しに陛下が、李明博元大統領に「友好願い」の親書を、在韓国日本大使に託して届けたのはご存じですか?
李明博が竹島に不法上陸、「日王は来たかったら土下座しろ」というあの発言のあった同じ年の年末のことです。

皇后陛下は「A級戦犯」と、ご発言。東京裁判肯定ですね。元GHQメンバーベアテ・ゴードンや九条の会の連中、左翼女優吉永小百合との親交など、書けばぞろぞろ両陛下の左翼・反日ぶりはあります。

天皇陛下は、GHQ施策下で洗脳され、皇后陛下はそもそもGHQ勢力が入内に関わっています。小麦粉もからんで。

不敬罪の復活に反対ではありませんが、今上陛下や皇后陛下のもとに、それをやられると日本は壊れます。

「維新政党・新風」の言い分には本来100%の支持者ななのです。ただ、現状の皇室では以下が、バッティングします。


・自虐史観を排除し、村山・河野談話破棄。

・核武装実現。

・自主憲法制定。


そこが保守の人たちの直面するパラドックス、泣き所、弱点だと憂慮しています。理念としては100%正しくても、両陛下が左傾していらっしゃり、自主憲法反対、東京裁判肯定のお立場では、主張なさっていることが裏目に出ます。

小生の書いたことに、あるいは感情を害する人たちもいるかもしれませんが、事実を述べました。

お調べくださいませ。
2016/01/07(木) 13:03:44 | URL | 靖國蛍 #GCA3nAmE [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 22時間22時間前
反日極左の皆さんが、「北朝鮮の水爆実験は、安倍首相の陰謀。安保法反対」と謎の発言をしていますが、北朝鮮を動かして水爆実験やれるくらい日本に国力あったら、TPPも断ってるし、日米安保いらないと思いますけどね…。日本も、安倍首相も左翼が騒ぐような力は残念ながらないのです。



林雄介 ‏@yukehaya 21時間21時間前
自治体が朝鮮学校補助金を支払う。→実質的な運営元の朝鮮総連に、日本政府が支払った補助金分、財政的な余裕が出来る。朝鮮総連のトップは北朝鮮の国会議員を兼任。朝鮮総連から北朝鮮に送金。国連の教育を受けさせる権利とやらで、出した朝鮮学校補助金が水爆開発の原資になったわけです。



林雄介 ‏@yukehaya 21時間21時間前
朝鮮総連は、北朝鮮本国に松茸を密輸して売ったり、パチンコ同胞から集金したり、朝鮮学校補助金をネコババしたりして、ノルマ分、北朝鮮に送金する義務がある。しかし、朝鮮学校補助金を出せば、差額分、北朝鮮の水爆開発費になりますよと言ったのに、反日極左の圧力で、補助金を支払った。



林雄介 ‏@yukehaya 21時間21時間前
もちろん、北朝鮮は金正恩一族の独裁国家ですから、仮に朝鮮総連がノルマ分の送金を出来なかったら、朝鮮総連関係者が北朝鮮の強制収容所に入れられたり、処刑されますから、水爆開発責任が朝鮮総連にあるとは言いませんが、核兵器開発費に転用される朝鮮学校補助金は禁止すべきです。



林雄介 ‏@yukehaya 21時間21時間前
北朝鮮が水爆?実験を行いました。韓国からは、朝鮮戦争再開時に自衛隊出動を拒否するという声が強く。また朝鮮戦争は内戦ですから、日本が維持費を支払っている在日米軍の出動も絶対に拒否、抗議し、コリアン同士で解決すべき問題です。危険地域の韓国に日本人の渡航禁止命令も必要です。



林雄介 ‏@yukehaya 16時間16時間前
慰安婦40万人。朝鮮半島の戦前の人口は1700万〜1900万人。20才の女性の推定人数15万。25才まで全員慰安婦にしたと仮定すると75万人。慰安婦の生存率25%以下。数十万の慰安婦の生存率25%以下と仮定すると、朝鮮人が地上から絶滅していないと生物学的におかしい。



林雄介 ‏@yukehaya 10時間10時間前
在特会が直接、新大久保や朝鮮学校でヘイトスピーチをやるのは非韓三原則違反。日本人はコリアンと「関わらない。助けない。教えない」非韓三原則を貫くべき。在日コリアンライター等に、日本人が抗議リプするのも、非韓三原則違反。徹底的にコリアンは無視すべき。直接、関わったら駄目。


2016/01/07(木) 13:15:06 | URL | * #- [ 編集 ]
靖國蛍氏へ

陛下はおわします。ただ、その御事のみです。貴方の発言は不敬です。

誅すべきは君側の奸。
2016/01/07(木) 13:23:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
 
▲憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/01/07(木) 13:27:07 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
【日本にかかっている?】サウジアラビア、イランとの国交断絶 緊迫するペルシャ湾ホルムズ海峡・
http://medi-lite.com/news/3015
2016/01/07(木) 13:35:15 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【宗像直子(現在、首相秘書官)らの帰化在日韓国人職員たちが跋扈している経済産業省(本省)とネスレ帰化未帰化在日韓国人社員が直接的におよび間接的に手引きして、「ネスレ牧場ラテ」シリーズの一部を韓国産にした模様です。】
【宗像直子(現在、首相秘書官)らの帰化在日韓国人職員たちが跋扈している経済産業省(本省)とネスレ帰化未帰化在日韓国人社員が直接的におよび間接的に手引きして、「ネスレ牧場ラテ」シリーズの一部を韓国産にした模様です。】

landmark[殿]Twitter平成25年9月22日[加筆済みヴァージョン]
[拡散求む!]「ネスレ牧場ラテ」シリーズ6種類は韓国産!10個入りは日本国産だが、30個入りは韓国産!!要注意です!絶対に購入するのは止めましょう!

小悪魔くるみ[姫]コメント平成25年X月XX日[加筆済みヴァージョン]
宗像直子(現在、首相秘書官)らの帰化在日韓国人職員たちが跋扈している経済産業省(本省)とネスレ帰化未帰化在日韓国人社員が直接的におよび間接的に手引きして、「ネスレ牧場ラテ」シリーズの一部を韓国産にしたのでしょ。

%%%%%%%%%%

ネスレ日本[株]への抗議先および帰化未帰化在日韓国人社員解雇要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
651-0087神戸市中央区御幸通7-1-15ネスレ日本[株]代表取締役社長兼CEO高岡浩三

通報先および経済産業省(本省)即時廃止要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王疑惑
拉致担当大臣加藤勝信Fax同じ
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一Fax03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣林 幹雄Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業事務次官菅原郁郎Fax同じ
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長代行細田博之Fax03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美Fax同じ
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
日本のこころを大切にする党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。

宝塚保守ラーガー
2016/01/07(木) 13:48:19 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
自分の都合でヘイトを決める民族なんていらない ~ しばき隊員「核実験のことを在日に聞くのはヘイトスピーチ」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-11652.html
2016/01/07(木) 13:58:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
パチンコ議員
朝鮮総連(テロ組織)
民団   (同)
日教組  (同)
自治労  (同)

70年もの間黙認し続けた罪
プラザ合意からの年次改革要望書通りの政策
鳩山は取り交わしを拒否した
それは良いが中韓の犬だった

ここでも、チュウキョウにつけ
     アメリカにつけ
と意見が見られる
吉田茂はGHQに朝鮮人送還を要望したが
蹴られ、蹴られたまま手をつけなかった罪

帝国海軍の空母などを見殺しにした山本五十六は戦後日本敗戦の英雄扱いとなった
アメリカに貢献し兵士の資格すらない山本はフィリピンに視察名目で逃げた
無謀な真珠湾を強行しミッドウエーでは後方待機の卑劣な奴、敵空母を確認しながら味方に電送しない理由が「俺が狙われる」
電送すればゼロ戦は飛び立ち敵を攻撃できる
多数の駆逐艦などで守られた山本旗艦がやすやすと沈められるはずもない
戦況を空母に随時発信すればゼロ戦は存分な戦いの場を得られた

山本のような議員や役人は不要である
2016/01/07(木) 13:59:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼別画像 パロディーで韓匪、オバマを葬れ!画像問題
◆樹木希林(72)、新聞広告で〝終活宣言〟「画像」に大反響 「死ぬときぐらい好きにさせロ!」
http://www.sankei.com/life/photos/160107/lif1601070024-p1.html
2016/01/07(木) 14:01:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 1月4日
ローマ教皇が昨年「もはやクリスマスのお祝いなど、今年で最後になりそうです」とか言っていたそうだが、今回のサウジアラビアによるシーア派高位聖職者処刑と断交表明は「第三次世界大戦惹起工作」に見えて仕方がない。外交関係断絶という重大事が、かなり性急に行なわれているのに違和感がある。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月4日
サウジアラビアの対イラン断交が持つ負の効果は二つあると思う。①シーア派国家とスンニ派国家が対ISで共同作戦を取ることが阻害され、結果としてISへの攻勢が緩みISへの援護となる。②スンニ派とシーア派による宗派対立が激化し、世界戦争を引き起こしたい勢力の思惑通りの事態になりかねない。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月4日
今回の中東の事態は「国際秘密力の連中ぶっこんできやがった」という感想しかない。中東大戦争や第三次世界大戦の防止はイスラム教徒の方々の冷静さにかかっている。イスラム教徒にとっての「真の敵」はお互いの宗派ではない。これは日本にとっても同じ。戦争に引っ張りこまれること自体が「敗北」だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月4日
サウジやバーレーンがイランとの断交の理由の一つを「テロ支援国家だから」としていたのは噴飯ものである。ISを支援してきたのはどこの国だと言いたい。やはり、こういう見え透いた取って付けたような理由で外交関係を断絶するというのは尋常ではない。「企画」でやっているようにしか見えないのだ。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月5日
「イランの情報は当てにならない」という趣旨の事を言われたことがあるが、欧米メディアとその影響下にある日本メディアも政治的偏りや誘導がある事を認識すべきだ。イランやロシアのメディアも参考にしてこそ欧米メディアを相対化できる面がある。その上で、世界情勢を判断すべきである。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
北朝鮮が自称水爆実験を敢行。サウジの対イラン断交に続く「今年の企画」第二弾だろうか?中東と東亜で新年早々揉め事を起こす。あわよくばこれを「第三次世界大戦」に繋げる魂胆か?「日韓合意」は米国の圧力だそうだが北朝鮮が「企画」をやるので、それに合わせる為に昨年末に急いだのか?と妄想す。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
北朝鮮に核技術があるとして、「一体誰がその技術を供給したか?」にはメディアが言及する事はない。問題の肝心要はそこである。米人ジャーナリストが共産中国が核武装できたのは中東の某国と共同開発したからだと暴いている。北朝鮮に関してもかかる視点が重要である。北朝鮮の背後にいるのは誰か。

菊池 ‏@kikuchi_8 7時間7時間前
北朝鮮に原子炉を供給したのはスイスに本社がある多国籍企業ABB社。ネオコンの大物ドナルド・ラムズフェルドはABB社と北朝鮮が契約した当時役員だった。その後ブッシュ政権の国防長官となり北朝鮮を「悪の枢軸」と呼ぶ。日本政府は昨年ラムズフェルドに勲章授与。まさにマッチポンプ構造である。

菊池 ‏@kikuchi_8 7時間7時間前
ネオコンでも北朝鮮に対する原子炉供給に表だって反対していた面々は下っ端という事だろう。ラムズフェルドはABB社が北朝鮮と原子炉供給の契約を結んだ当時ABB社の役員をする一方、近い時期に米国のMD計画にも関与。その後ブッシュ政権入り。国際秘密力の「大物」は常に両建・両天秤である。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/01/07(木) 14:43:16 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
北朝鮮の核実験に思う
北朝鮮が「水爆実験」をしたというのに、この国のゴミ以下のメディアはバカ芸人の不倫などを放送している。

日本に核が落ちるよりも、このような世界一狂った国のまま戦後体制が永続する事の方がずっと怖いです。

いっその事、核でも落ちれば世界一バカな愚民どもも目を覚ますでしょう。

核が数発落ちてでも戦争によって戦後体制が改正不能の占領憲法ごと木っ端みじんに消え去る方が、この狂った社会が永続するよりははるかにマシだと思います。

北朝鮮がメガトン級の水爆の核実験でもしてくれれば、さすがに世界一狂った国の糞メディアもバカ報道等全部中止して大騒ぎになるでしょう。
日本を救うには、それしかない。

いっその事、核の1発でも落ちると良い。



いや、1発ではなく、10発落ちても良い。

人口50万程度の都市が10消え去っても、この狂った戦後社会が永続し、日本人が皆滅ぶよりははるかにマシである。

北朝鮮のメガトン級の水爆実験に期待したい。

爆発威力は5メガトン以上、地震の規模はM6、5以上を期待したい。

放射能で韓国全滅、中国にも大被害、日本人は覚醒する。
2016/01/07(木) 14:55:07 | URL | レイナ #- [ 編集 ]
“その時”に備えて多くのスーパーリッチたちは静かに逃避する準備を進めている
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-779.html
[彼らは何を知っているのか? なぜ、こんなに多くの超富裕層が逃げ出しているのか?

その時に備えて、多くのスーパーリッチたちが静かに逃避する準備を進めている。

彼らは遠い国に農場を購入したり深い地下壕を購入したりすることによって、生存するための財産を蓄えている。

実際、ダボス会議で、世界経済フォーラムの著名なインサイダーは、「非常に権力のある人々が、彼らが非常に脅えていると私に話した」と言い、また、「世界中のヘッジファンド・マネージャーが、ニュージーランドのような場所に自家用の滑走路と農場を購入している」と語り、聴衆たちに衝撃を与えた。

彼らはいったい何を知っているのか。

なぜ、多くの超富裕層が突然、逃避の準備をしているのか。

世界のエリートたちが終末の日の準備を始めたとなると、非常に厄介なサインといえる。そして、今のエリートたちは、これまでにないような災害のための準備をしているように見えるのだ。]

超富裕層は核戦争のような大破局に備え、核ミサイルの標的にならない人里離れた地域に移住し、シェルターを作って食料を備蓄しています。
世界支配者たちの間で何かが計画されています。日本人も警戒すべきです。
シェルターさえあれば核戦争でも生き延びられます。

<ドイツのとある場所の地下に広がるものは…>
http://top.tsite.jp/news/o/24312217/
[「地底都市」は、もはやSF小説に出てくるような架空の話ではないんですね。
アメリカ企業「Vivos」の創始者であるRobert VicinioさんがドイツのRothensteinという街の地下に作ったのが、「Vivos Europa One shelter」と呼ばれるシェルター。
227,904スクエアフット(6358.5216坪)の敷地にスイミングプール、映画館、ジム、レストラン、アパート、屋外スペースにヘリコプターサービスなどが完備され、道路、ワインセラー、教室、パン屋さん、拘置所などを作ることも可能とのことで、まさに、地下に広がる「街」。]

<情報を知る者は常に居る>
英米支配階層と繋がりのあった白州次郎は、昭和15年には、すでに英米と日本の間に戦争が起こり、日本が敗戦すること、日本が敗戦すれば東京は焼け野原となり食糧難になることを予想し、会社を辞め、町田市に農地を買って移住しました。彼は戦災も食糧難も逃れ、敗戦後にGHQで活躍しました。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/686.html

<陰謀は計画されている>
2014年にノアの箱舟の映画が作られた意味を考えてみるべき。
これは支配層から一般民へのメッセージ。暗喩である。「備えたものだけが生き延びられる」

『ノア 約束の舟』 特別映像
http://www.youtube.com/watch?v=EfVhKqM7aog

●予言を現実化させる●
<キリスト教徒たちは、ヨハネの黙示録が実現すると考えているのです。ヨハネの黙示録に書いてある最終戦争が行われるというのです。第一次世界大戦、第二次世界大戦、そしてまだ起きていない第三次世界大戦が行われるのです。
 メギドの丘という場所で最終戦争が行われて、中国から何億人という軍勢が出るのです。ゴグ(ロシア)の軍隊も出てきて中東で大戦争が行われるのです。多分これは核戦争ということです。キリスト教徒たちは、第三次世界大戦をなんとなく予感しているのです。>
<今、世界を牛耳っているのはアメリカ人ではないのです。ユダヤ人です。ユダヤ人と言っても本当のユダヤ人ではなくて、改宗ユダヤ教徒・ハザール人です。
 アメリカにいるユダヤ人たちはキリスト教徒の思想はもっていません。なぜそれがハルマゲドンと関係をもってくるのでしょう。彼らはハルマゲドンなど思っていませんが、それを利用するのです。キリスト教徒は「ハルマゲドンが来る!」と信じ込んでいるのだから、それを利用して「ハルマゲドンを起こしてやる」ということが、ユダヤ人たちが考えていることです。するとわかってきます。彼らは信じていないのです。キリスト教徒は本当に信じ込んでいるのだから、それを利用して本当にハルマゲドンを起こしてあげるのです。これがアメリカのユダヤ人の発想です。>
<アメリカにいるユダヤ人の聖書はタルムードです。タルムードには、「我らのみが人間であって他は豚と呼ばれる」と書いてあるのです。他の民族は豚であるから、殺してもウソをついても何をしてもよいのです。人間が豚を飼うようなものです。
 その豚は何を信じているのかというと、聖書を信じているのです。聖書を読むとハルマゲドンに行き着くのです。「これを利用する」ということです。「我らはキリスト教徒ではないから、裏側からキリスト教徒を誘導してハルマゲドンをつくってあげよう」ということです。ハルマゲドンが「起きる」のではなくて、「起こす」のです。>
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12042251674.html
2016/01/07(木) 15:19:08 | URL | マーク #- [ 編集 ]
【宮家邦彦のWorld Watch】サウジ王家の深謀か暴走か
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-8076.html
2016/01/07(木) 15:30:12 | URL | ヘンサムリン #- [ 編集 ]
中国株急落で再びサーキットブレーカー発動  景気減速懸念強まる
中国株急落で再びサーキットブレーカー発動  景気減速懸念強まる
http://www.sankei.com/world/news/160107/wor1601070031-n1.html

株式市場の閉鎖が何を示しているのであろ
うか。 支那朝鮮は株式市場も経済政策もあ
らゆる事柄を支那共産党が取り仕切っている。
 支那共産党には経済の概念がないので株式
市場の崩壊に対する有効な手立てを持ち合わ
せていない。
即ち、支那共産党の収奪で腐敗しきった経
済の建て直しは外国資本の投入となるが、投
資効率を勘案して有望な投資対象となる事業
は皆無であろう。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2016/01/07(木) 15:47:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【衝撃画像】サヨク団体、外務省前にて慰安婦像“コスプレ”デモwwww結構クオリティ高くてワロタwwwwwww
http://www.honmotakeshi.com/archives/47451067.html
2016/01/07(木) 15:52:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国与党幹部「我々も核持つべきだ」 政界に衝撃
http://www.asahi.com/articles/ASJ1733PWJ17UHBI00Q.html
2016/01/07(木) 16:32:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
性的少数者向け経営幹部養成「ブートキャンプ」 スタンフォード大が創設
http://jp.wsj.com/articles/SB12561825795443623923804581463184264109222
2016/01/07(木) 16:54:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
北朝鮮が水爆を開発した(?)という。
水爆は、原爆の1000倍から3300倍の破壊力を持つという。 広島、長崎の2発の原爆投下で約20万人が死んだ。その1000倍としても単純計算すれば日本人全てを2発で2回殺すことができる。まあそんなに単純計算では、ないのであろうが、ほとんどマヒ状態で日本がほぼ壊滅状態には、なり得るでしょう。アメリカがその報復をしてくれるか は あり得ない。自国の利益を侵される量とそのリスクについて考え、報復などはリスクが高すぎてありえないのではないか。 中国、ロシア、米等の安保理理事国の圧力で 北の非核化が実現できない(結果としてできていない)のであれば、日本も対抗処置として日本技術を結集して高度な核兵器を開発、量産、秘密裏に各所に配置するべきですね。
2016/01/07(木) 17:02:01 | URL | よく考えよう #Cm9Ogkkk [ 編集 ]
ホルムズ海峡封鎖に現実味 政府は安保関連法視野に対応検討、野党は先見性のなさ露呈
http://fromjapan.seesaa.net/article/432238938.html
2016/01/07(木) 17:07:31 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
朝日新聞の「北朝鮮を追い詰めてはならない」の言論にも大きな責任がありますよ。

あと本当に皇室を愛しているなら「旧宮家の皇籍復帰」が必要です。今の皇室は女性が多いから皇統維持がすこし危惧されます…。

自分はこれをいわない奴は、ある意味、エセ保守だと思っています。天皇陛下万歳。どんなときにも臣民は天皇家をお守りします。
2016/01/07(木) 17:14:47 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
樹木希林は「オフェリア姫」で死にたいのか?(W
>14:01:16 | URL | copy #cvytSrAI

希林(72)ばあさんも、
やはりオナゴだったのか・・・・。

http://poesie.hix05.com/Rimbaud/05ophelie.html
2016/01/07(木) 17:51:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【日本が核武装する必要性】
北朝鮮の体制が崩壊するまで、日本は安全保障を確かにする為、独力で核武装する必要が有る!
アメリカの核の傘の下に在るという安全神話は儚い夢想であり、ノドンの射程距離は1,300kmに及び日本列島の主要都市を射程圏に収め、SM3の迎撃力は完璧でないことが専門家の間では通説となっている。
2016/01/07(木) 18:08:39 | URL | 武智夢二 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
2016/01/07(木) 18:16:08 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
韓国が「屈辱的」と憤慨している慰安婦合意 米安保副補佐官「オバマが日本に圧力加えた」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25088.html
2016/01/07(木) 19:01:58 | URL | 00 #- [ 編集 ]
キチガイカルト 欣喜雀躍
この北朝鮮核実験とホルムズ海峡危機で安倍晋三はほくそえんでいるに違いない。集団的自衛権のごり押しは俺の手柄だし、韓国も売春婦手打ちで俺にすり寄って来た。今年の参院選もこれで俺に追い風が吹く、憲法改正も視野に入ったゾと。お祖父様が信心してきた統一教会の教義は偉大だ、これからも身内は統一教会信者だけで固め、益々信仰に励むぞ.......... こうして日本はキチガイカルトに滅ぼされるのだ。
2016/01/07(木) 19:13:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
話し合いには武器対等であるべき
武器対等であって、初めて話し合いが
進みます。外国と武器対等であるには
核武装が必要不可欠です。
この論理は子供の喧嘩でも暴力団の抗争
でも同じです。一方が他方より弱いと
交渉どころか一方的に叩かれます。
日本人は核武装の必要性を認識すべきです。
2016/01/07(木) 19:43:48 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
悔しい!
チクショー、悔しい!
朝鮮人がウリ達の核だと言いながらホルホルしているのに、日本人には何故、オレ達の核が無いのだ!!!
2016/01/07(木) 19:50:58 | URL | とし #- [ 編集 ]
青山繁晴氏解説「慰安婦問題・日韓合意、そして、北朝鮮・水爆?実験」
http://hashimotostation.blog.fc2.com/blog-entry-2734.html
・水爆ではなく中性子爆弾
・実験はイランとサウジに中性子爆弾を売るため
2016/01/07(木) 20:01:35 | URL | はな #- [ 編集 ]
日本が制裁解除を急いだのはそういうことだったのか
いつもいつもいつもいつも・・・∞・・馬鹿だよね日本・・・
日本の金で、シナやら両朝鮮の軍拡を助けてるのと一緒。
パチョンコの金とか、他にも日本でいかがわしい商売して稼いだ金を送金したんだろう。
調査報告なんて、日本政府もすっとぼけててなかった事に等しい扱いだもんね。
拉致被害者やその家族の情けない気持ち、痛いほど解るわ。
2016/01/07(木) 21:18:41 | URL | グルって冗談じゃないレベル #i3uJwxqk [ 編集 ]
日本人に嘘をすり込め企画か?あまりに無責任過ぎる垂れ流し
テレビ東京系列の番組で

トルコの首都イスタンブールで~と、嘘を垂れ流していたが、
さすが、日本語が不自由(日本下げジャンル専門)な連中ばかりが
司会とゲストだったので、気づかなかったのだろう。
2016/01/07(木) 21:20:37 | URL | トルコの首都はアンカラ #EtBveWe. [ 編集 ]
日本が資源大国に!!! メタンハイドレートの現在が と ん で も な い 事 になっていたwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/47446751.html
2016/01/07(木) 21:24:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
報道に問題ありまくり 「決めつけ」「ありき」「飛ばし」キチガイが望む通りをそのまま垂れ流す 他国のプロパガンダ拡散組織
羽鳥慎一アナが出てる朝の番組で、北朝鮮側が出してきた「水爆実験成功マンセー報道」の途中で、
アメリカの報道(オバマ大統領の声明?見解?)が出ました・・・となって、
「北朝鮮にそんな技術はない(から水爆じゃない)」と流れた途端、スタジオが固まってわろたw
次の瞬間スルーして、何もその見解に言及なかった。

ちょうど、北朝鮮の報道の時にいつも出てくるゲスト 辺真一 が、
一通りドヤ顔で一席ぶった後というか途中だったので、その流れのまま進んだわ。

・・・ってことで、本当に「水爆」だったのか?
日本のマスゴミは、いつもシナや北朝鮮・下朝鮮の言い分を、そのまま検証もなしに垂れ流し過ぎ。
大嘘吐きに定評がある、前例だらけの特ア発信情報だってのに、あまりに無責任過ぎるよな。
片棒どころか全棒(全貌w)担ぎまくってるだろw
2016/01/07(木) 21:39:49 | URL | で?何の実験だったの? #h00sbqnc [ 編集 ]
何度 餌だけ盗られて も 不思議と何度でも何度でも先渡しする出来レース
いつも同じ手口でやられる演出ってのも珍しいw
性善説と綺麗事で武装してる、浮世離れした花畑政治しかないのか?

増税の話だって、桁違いの収入で食ってる「反日だけが仕事」の、(汚い金で)肥え太ってる議員らに決められたくねえわな。
2016/01/07(木) 21:52:43 | URL | 年末の茶番も脱力超え #6uXwWqQI [ 編集 ]
六曜記載の記念誌 一転配布へ
http://www3.nhk.or.jp/lnews/oita/5074813841.html
2016/01/07(木) 22:19:18 | URL | ろ #- [ 編集 ]
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 [お気に入りに追加] [QRコードを表示]
学ばないβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
論功行賞有りきで目先の結果のみを求める国益無しの視点。
先の合意にも云える事だが、云えてるね~

中央日報

韓日米は3カ国同盟より国際協調で核モラトリアムを誘導し、北朝鮮の非核化を成功させなければいけない。
http://japanese.joins.com/article/475/210475.html?servcode=500§code=500&cloc=jp|main|top_news
こういう時だけなんで「日米韓」なんだ、甘ったれるなと云う以上に舐めてるなこいつ等
しきしま会

北朝鮮が水爆(スイーツ)実験を成功。各所の反応2016.1.7
http://bouzup.blog.jp/archives/1049318253.html

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 [お気に入りに追加] [QRコードを表示]
2016/01/07(木) 22:21:21 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
どうせ・・・
日本政府や外務省は彼らの取って置きの「最終兵器」、抗議・遺憾の意攻撃だけでしょ?(笑)
2016/01/07(木) 22:23:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イラン国営メディア「サウジアラビアが大使館攻撃」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160107/k10010364561000.html
2016/01/07(木) 22:27:33 | URL | ろ #- [ 編集 ]
北朝鮮の核実験、米「2週間前から察知」 空気を採取
http://www.asahi.com/articles/ASJ175HGHJ17UHBI01X.html
2016/01/07(木) 22:31:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
核兵器対策
核兵器対策
× 憲法9条
△ ミサイル防衛
○ 敵基地攻撃
◎ 核武装
2016/01/08(金) 00:11:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党はマヌケではなく確信犯の売国奴
マヌケならまだ許せる部分もあるだろう。
売国奴自民党の場合は、確信犯。
技術や資金は日本から流出している。
これをやってきたのが売国奴自民党。
よって、売国奴自民党に投票し続ける保守を自称する売国奴どもも同罪。
2016/01/08(金) 00:40:09 | URL | ミールノエ #mQop/nM. [ 編集 ]
言い訳 操作
朴一「在日の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、近年は4.4%(日本人の5倍)に過ぎない。現在も23%という『在日特権』はデマ」

厳選 韓国情報より
2016/01/08(金) 07:54:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2016/01/07(木) 13:03:44 | URL | 靖國蛍
 戦後すぐ、今上天皇陛下が19歳頃でいらっしゃる頃、昭和天皇陛下のご名代で、

チャーチルに会いに行かれた(エリザベス女王戴冠式にご出席)ドキュメントを探して視て下さい。
2016/01/08(金) 22:59:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【は?】大阪府松井知事 水爆実験でヘイトスピーチが助長されないように
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20160106/4355121.html

大阪府の松井知事は記者会見で、北朝鮮が初めての水爆の実験を行ったと発表したことについて、「わが国の安全に対する重大な脅威だ」と強く非難しました。
北朝鮮は6日、日本時間の午前10時半に初めての水爆の実験を行い、成功したと発表しました。これについて松井知事は「わが国の安全に対する重大な脅威で、厳しく抗議したい。こういう圧力行為は即やめるべきで、中国にある北朝鮮の大使館を通して、抗議文書を入れたい。日本国民全体が声をあげて北朝鮮に抗議を届けることが重要だ」と述べました。
そのうえで松井知事は「大阪には、在日朝鮮人がたくさんいるが、この方々は関係ない。ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動などが助長されないようにお願いしたい」と呼びかけました。
(引用終わり)


>大阪には、在日朝鮮人がたくさんいるが、この方々は関係ない。

いやいやいやいや朝鮮総連、朝鮮学校、パチンコ送金、日本人へのヘイトクライム、野放しのスパイや工作員、生活保護不正受給は完全無視?特にパチ屋の売り上げが北に送金されていることは誰でも知っていますけど!?あんたの言う関係ない在日がいるなら、真っ先に(日本人からの理由ある憎悪)の理由になる不逞在日を取り締まれよ!

>ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動などが助長されないように

民族差別的主張と北朝鮮批判の違いって何?金正恩の批判も北朝鮮体制そのものへの批判も民族差別的主張じゃないの?

大阪市のヘイト抑止条例といい、この知事といい大阪がヤバすぎる!全国から大阪府庁と大阪市に抗議の意見を!
2016/01/09(土) 02:51:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核武装こそ真の平和!言うべきところへ言おう!
現在日本はアメリカの核の傘に入っている状態であるがもし、アメリカが自国を狙われて日本どころではなくなったら日本は総攻撃にさらされる。そうなってほしくない!!俺の理想としては日本は自前で核武装をしてアメリカの他にインドやオーストラリアとも集団的自衛権を結ぶことがベストだと考えている。特に、インドは日本が中国に核を向けらててしまった際にインドが中国に核を向けてくれた。だから今も日本は平和を維持できているのです。恩を恩で返すのが日本の伝統であり、決して仇で返す真似をしてはならない。例えば徴兵して1000人の兵士を集めても5人が核をボタン1個で使える状態であれば5人が勝つ。つまりいくら改憲して軍隊を持っても核武装をしない限りはゴールではない。首相官邸のホームページにて意見を投稿できるので大勢の声を届けてみてはどうだろうか?日本は国際的に信頼がある国なので核武装をしても問題は無いのに本当にもったいない!!!
2016/03/05(土) 23:41:07 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮による衝撃的な水爆実験成功のニュースがあった(北朝鮮が「水爆」実験 初の成功発表)。今回の核実験は、事前に知られていなかったとメディアは報じている。過去三回の核実験では中国に事前通知があったが、中国外務
2016/01/07(木) 12:59:58 | 日本は危機的な状態です!
 アメリカ、ロシアと並び世界の三大国として13億の人口を擁する中国が核を保有するのは理に適っているが、北朝鮮のような独裁体制を堅持する異常な地域に対して日本が自力で核 ...
2016/01/07(木) 18:04:30 | ニュー パブ【自 民】
 国際社会の意表を衝く北朝鮮による核実験公表から思い知らされることは、先ず日本がアメリカの核の傘の下に在るという安全神話の儚さであり、次には日本の弾道弾ミサイル迎撃 ...
2016/01/07(木) 18:04:45 | ニュー パブ【自 民】
 1993年発射に成功した北朝鮮のノドンは射程距離を1,300kmとし、日本列島の主要都市を射程圏に収める。  米国防総省は北朝鮮のノドン保有数を200基から300基、発射台数を50基と推定し ...
2016/01/07(木) 18:05:20 | ニュー パブ【自 民】
イランの国営メディアは 「サウジアラビアがイエメンにあるイラン大使館を空爆した」 と伝えました。 大使館はイラン領土と同じです。 そこに空爆ですから事実上の戦争状態に突入です。 イランが如何に国際世論を味方につけるか? が鍵になります。 或いはホルムズ海峡を封鎖して世界の孤児に再びなるか? イランの出方が注目です。 以下、NHKニュースから ...
2016/01/07(木) 21:22:25 | 政治の本質
正月早々に、北の刈り上げ君が、4度目のハッタリをかましてくれた。
2016/01/07(木) 21:31:56 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.