正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
民主党が党名変更!マイナスイメージを払拭する狙い・民主党のみ公式チャンネルのコメント欄を封鎖
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民主「党名変更」に合意
民主党の党名変更で合意

民主「党名変更」に合意
民主党政権時代のマイナスイメージを払拭し、夏の参議院選挙での得票を伸ばす狙い

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_103710
民主「党名変更」に合意
1月5日、テレビ東京

民主党と維新の党は、両党の合流が実現した場合、新党の名前を民主党以外とすることで合意していたことがテレビ東京の取材で分かりました。
関係者によりますと、去年秋に民主党と維新の党の合流交渉が始まった初期の段階で、合流が実現した場合には、民主党の党名を変更することが両党幹部の合意事項となっていたということです。
今回の統一会派結成も、こうした両党の合意が前提となっていて、両党は来年度予算案が成立するとみられる3月から4月をメドに合流を目指しています。
新党から民主党の名前を外すことで、民主党政権時代のマイナスイメージを払拭し、夏の参議院選挙での得票を伸ばす狙いとみられます。



>新党から民主党の名前を外すことで、民主党政権時代のマイナスイメージを払拭し、夏の参議院選挙での得票を伸ばす狙いとみられます。


これは、在日朝鮮人や在日韓国人が犯罪をしたり都合が悪くなったりすると通名を変更するのと同じ手法だ!

民主党政権時代のマイナスイメージを払拭するための「党名ロンダリング」だ。

流石、多数の通名を使いこなしてきた帰化人議員が多い民主党だ。

民主党には、確認されているだけでも、白眞勲、蓮舫、尾立源幸、福山哲郎の少なくとも4名の帰化人国会議員がいる。

白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)は本名を使用しているが、他の連中は通名(芸名)を使用している。

その中でも、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)などは、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した程の隠蔽主義者だ!

民主党は、総じて隠蔽体質だ。



そして、民主党は、批判を拒絶する体質も非常に強く持っている!

最近、各政党の中で、民主党のみがYou tubeの公式チャンネルのコメント欄を封鎖していることが判明した!

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451918070/
民主党「言論の自由を守れ!」 → 各政党の中で民主党のみがYoutubeのコメント欄封鎖してることが判明

民主党公式チャンネル (去年の12月後半以降にアップデートされた動画はほぼすべてコメント禁止)
https://www.youtube.com/user/dpjchannel

【ブーメラン】民主党「言論の自由を守れ!」⇒ 各政党の中で民主党のみがYoutubeのコメント欄を封鎖していることが判明
画像(正義の見方

自民党公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可)
https://www.youtube.com/user/LDPchannel
公明党公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可)
https://www.youtube.com/user/Newkomeito
日本共産党公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可)
https://www.youtube.com/user/jcpmovie
おおさか維新の会公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可)
https://www.youtube.com/user/oneosaka



民主党は、常日頃の言動に後ろめたさを感じているために、批判を受け付けたくない思いが強いのだ!

民主党政権時代の平成22年には、国会議事堂周辺などのほか、民主党本部周辺地域でも、デモを禁止した!


民主党本部周辺地域はデモ禁止!
官報(平成22年10月20日)
官報(平成22年10月20日)
民主党本部周辺地域

総務省告示第三百八十二号
国会議事堂等周辺地域及び外国公館等周辺地域の静穏の保持に関する法律(昭和六十三年法律第九十号)第三条第一項の規定により、衆議院議長の要請があったので、同項の規定に基づき、次の地域を政党事務所周辺地域として指定する。
平成22年10月20日
総務大臣 片山善博

名称
民主党本部周辺地域

期間
平成22年10月23日から平成23年10月22日まで

地域
東京都千代田区平河町一丁目、平河町二丁目、隼町

側端の一方のみが右の区域に含まれる道路(道路交通法(昭和三十五年法律第百五号)第二条第一項第一号に規定する道路をいう。以下同じ。)の区間のうち当該区域に含まれない道路の部分及び側端の少なくとも一方が右の区域に接する道路の区間並びにこれらの道路の区間に接する交差点



今年の3月から4月をメドに行われる合流に伴う民主党の党名変更公式チャンネル(You Tube)でのコメント欄封鎖などは、民主党が後ろめたさを感じている証明だ!







民主党の白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

「私は永住外国人の地方参政権を諦めていない。今後もその実現のために信念をもって取り組んでいく。」(2016年07月21日、統一日報)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」

民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター


民主、社民両党などは22日午前、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制する法案を参院に共同提出(民主党&社民党の在日雇われ売国議員リスト)
白真勲は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の発議者だ。


陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!





民主党の尾立源幸も、元在日韓国人だ。
民主党\尾立源幸
尾立源幸は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言した。

また、大阪の尾立源幸は「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」とも語った。

http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20091013000316
尾立議員「在日同胞に地方参政権法案、上程する」
2009-10-13、 亜州経済
民主党\尾立源幸 次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

地方参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、未だに実現に至っていない。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、地方参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。

これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。
(以下略)


▼尾立源幸(おだち もとゆき)▼
2004年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、朝鮮人ヤクザと深い交流のある島田紳助らの応援を受け、トップ当選。

2008年8月10日
『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。

2009年10月13日
「在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」
「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」


行政刷新会議が行った事業仕分けでは蓮舫らと共に中心メンバー

2010年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、最下位の3位で再選。

・靖国神社参拝否定派
・外国人参政権に賛成
・多重国籍賛成


2014年3月31日
がん治療を理由に予算委員会を欠席した小松内閣法制局長に対し、「職務を果たしていない」と批判した。
しかし小松長官の治療計画は、あらかじめ「毎週月曜日」と決まっていたものだった。
にもかかわらず、尾立源幸は、小松長官のがん治療を批判した。


朝鮮にはハンセン病患者や身体障害者などを真似て大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化があるように、朝鮮人は病人や弱者に対して特に思いやりがない。
病身舞 Byung shin chum
■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。

また、朝鮮には、「川に落ちた犬は、棒で叩け。」(打落水狗)ということわざがあるように、朝鮮人は「弱い者はトコトン虐め抜いて殺してしまえ」と考えている。

尾立源幸は帰化して日本国籍を取得したから国会議員をやっているが、朝鮮人の本性は簡単には変わらず、病人をトコトン虐めて辞めさせようとした。



民主、社民両党などは22日午前、ヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制する法案を参院に共同提出(民主党&社民党の在日雇われ売国議員リスト)
尾立源幸は、平成27年(2015年)5月22日に提出したヘイトスピーチ規制法 「人種差別撤廃施策基本法」の賛成者に名を連ねた。





民主党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)も、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)民主党の政調会長(当時)である陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎

「福山哲郎」の変更履歴
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E&action=history


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)


しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。

例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。

特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)


また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)


さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
9月17日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」


以上のとおり、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。

だから、政治家の出自は、有権者にとって必要不可欠な情報なのだ!




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「民主党の党名変更やコメント欄の封鎖は、後ろめたさの証明だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
広告代理店 チョンセン「電通」 国民を愚民化・支配
>子供を洗脳しよう アニメ・マンガ・ドラマのジャンルにパチンコマネーをぶちこめ! (日本人愚民化・支配計画)2016-01-06
▼某小学校にて

社会の時間になると、急に生き生きし始める教師がいる。

「日本は悪いことをしたんだ!」大声で、自分の政治思想を刷り込むのだ。ほとんどの生徒は、まだ自分で思考を組み立ててまとめる力がなく、なすがままである。日本人に自虐的潜在意識を植え付けるのに、これ以上うってつけの場所があろうか?

あなたの子供は、日教組の思想に毒されて、自国の利益には鈍感に、中国韓国北朝鮮の無理難題要求に寛容に造りかえられていく。青春期になって強姦されても、「おまえら日本人は悪いことをしたんだから、(俺たちに)何をされても仕方ないんだ。警察に訴える権利なんてないんだ」と、言われながらやられると、もう、泣き寝入りするしかなくなる。

そういう頭にされているから、選挙の開票アルバイトの採用条件から国籍条項が撤廃され、在任外国人に関与されることになっても、おかしいと声に出すことができない。自分たちの親・祖父・祖先は悪いことをしてきたんだから、彼らの言い分を聞いてあげなければならない、という自虐意識にとらわれ続けるのだ。

彼らは、ここがおいしいと目星をつけたところには、徹底的に食いついてくる。まず入り込み、次に同胞を引き入れ、優遇し、日本人は密かに取り除かれる。公務員がおいしい、と気づいたら、帰化議員、反日政党を動かして、国籍条項を取っ払わせた。はっはっはっは! いっちょうあがりだ! あとは時間の問題だ!

同時に、日本人で能力にかけたものの繁殖能力を奪うために、ワーキングプア化を押し進める。アニメ・マンガ・ドラマでは、とくに女の子の洗脳が重要だ。結婚願望を捨てさせて、道徳観を破壊し、日本人の男はダメ、外国人の男は良い、という刷り込みを徹底する。相手にされなくなった日本人男は、自信を喪失し、在日外国人に食い放題にされても、何も言えなくなっている・・・・・草食化の完成だ。

ここは広告代理店に資金をぶちこんでコントロールする。資金は、馬鹿な日本人から巻き上げたパチンコマネーであり、無尽蔵だ。これでテレビCM、新聞広告を打ちまくれば良い。特に広告代理店が、はなから日本人のためのものではなかったから、ここは手間がはぶけた。敗戦国の国民なぞ、滅ぼしてしまえばよいのだ。時間はたっぷりある。
2016/01/06(水) 08:39:50 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
至急支援を!
正月にソフトバンクユーザーで水戸市在住のチョンペディアン

『検索結果

IPアドレス
126.0.234.196

ホスト名
softbank126000234196.bbtec.net

IPアドレス割当てエリア


日本

都道府県(CF値)
茨城 ( 95 )

市区町村(CF値)
水戸市 ( 55 ) 』

が大暴れという情報がありましたが、あれから良識派の人に対して理不尽にも被害者面して曲解を受けたと言いがかりをして陥れた挙句にコメント依頼までしています。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E9%87%91%E5%85%89%E6%B0%8F#.E7.89.B9.E7.AD.86.E6.80.A7.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6

皆さん上記のページの『特筆性について[編集]』をクリックして一言「133.130.236.146 (UTC)119.245.0.197継承さんが正しい」と書き込みして支援してあげて下さい。
日本人の誇りと名誉を守るためにも。
2016/01/06(水) 08:54:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
党名変更したら騙されて投票する人っているんだろうな。
2016/01/06(水) 09:03:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://burke-conservatism.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25保守主義の哲学---外国人参政権---福島瑞穂の石原慎太郎への反論的批判から明らかになる真実(1)

 


http://takarin7.seesaa.net/article/432112267.html新弁護士会設立について

 


http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e2a9da4ccafca0ffb06ce121cabe8904子宮頸がんワクチンを平然と摂取する機関との対決を!
2016/01/06(水) 09:17:10 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
台湾(国民党)の慰安所「軍中楽園」を好意的に紹介する朝日新聞
戦後台湾にも「慰安所」があった。

国民党軍公認の本物の「慰安所」である。

「軍中楽園」と呼ばれ、台湾全土から人身売買業者に売られた気の毒な女性などが集められていた。

現在全米に建てられつつある「少女慰安婦像」の発端は朝日新聞の記事だそうだ。
朝日新聞の「挺身隊として動員された小学生の少女たちが慰安婦にさせられた」という捏造記事がもとであの像が建てられたらしい。

朝日新聞は、国民党の「軍中楽園」米兵の「洋公主」など、勝者の性奴隷制度にはとても寛容で好意的だ。

台湾の「慰安所」を舞台にした「軍中楽園」
http://www.asahi.com/articles/ASH3C5FDRH3CPTFC00Y.html

開催中の大阪アジアン映画祭で、台湾映画「軍中楽園」が日本初上映されました。中国大陸からわずか数キロしか離れていない台湾・金門島にかつて実在した軍の慰安所が舞台になっています。

1969年、中国との緊張関係を常にはらみ、砲撃が絶えない金門島に配属された新人兵シャオバオ(イーサン・ルアン)。精鋭部隊「海竜」に入り特訓を受けるのですが、カナヅチであることが判明して「831部隊」に配属されます。

それは実は軍公認の慰安所、通称「軍中楽園」でした。シャオバオは女性目当てに押し寄せる兵士たちの受け付けや順番の管理をし、女性たちの日常の世話をすることに。彼女たちがさまざまな事情の末に軍中楽園に来たことを知り、無邪気な若者だったシャオバオは内面的に成長を遂げていきます。
2016/01/06(水) 09:24:14 | URL | 勝者に張り手(改名) #- [ 編集 ]
今年も荒れ模様ですかね?
自民党安倍内閣も『日韓外相会談』で二度目の大失態(軍艦島世界遺産登録&従軍慰安婦合意)

民主党は党名ロンダリング

腐ってますねぇ・・・

新風と日本のこころ以外、入れる政党が個人的には御座いません
今回の『従軍慰安婦合意』に反対したのも日本のこころだけだと聞きましたし、もうね・・・
2016/01/06(水) 09:34:15 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
無題

席に戻ると楽しそうに談笑する佐藤正久と福山哲郎

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=97906

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/09/a102.jpg

自民と民主は仲良しなのですね、プロレスご苦労様です。
2016/01/06(水) 09:41:53 | URL | ロドリゲス #Hi0b4fSE [ 編集 ]
チャンネル桜水島氏「政治利用するな!」安倍昭恵に激怒
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/432153707.html
2016/01/06(水) 09:47:28 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
> 白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)

だから「白眞勲=ペク・チヌン」だと何度言えば(ry
2016/01/06(水) 09:55:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国政府「アメリカ立会いのもとで合意なんて出来るかーーー!!!」日米韓首脳会談を事実上拒否!!! 日韓合意破棄を一方的に宣言し海外で蒸し返し活動開始!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/47435953.html
2016/01/06(水) 09:57:00 | URL | 00 #- [ 編集 ]
安倍信者卒業式
安倍信者A「新年、明けましておめでとうございます。」

安倍信者B「この素晴らしき良き日に!」

安倍信者C「僕たち!」

安倍信者D「私たちは!」

安倍信者E「安倍信者を卒業します!」

という訳で安倍信者は少し早い卒業式を迎えたようです。

やっとかよ!!

いい加減、遅い気もしますしもっと罵倒したい気もしますが、ここはグッとこらえて先ずは一歩前進としましょう。よく「安倍信者は腹を切れ!!」とか「安倍信者、ねぇどんな気持ちwww」とかいう煽りもありますが、余り良く無いと思います。せっかく目をさましかけているのにへそを曲げられても困りますのでここは暖かく迎えてやりしょう。「しっかりしろよ!」という叱咤激励と共に。しかし、ホントに長かった!おかげで日本はボロボロです。
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
2016/01/06(水) 10:04:37 | URL | うるす #- [ 編集 ]
ちょっと古いネタだけど、ジョセフ・ナイ氏が書いた「対日超党派報告書」って凄いヤバいよ!
その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。
http://www.closetgossipers.net/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%8F%A4%E3%81%84%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E6%B0%8F%E3%81%8C%E6%9B%B8
2016/01/06(水) 10:14:53 | URL | うるす #- [ 編集 ]
党名変更


党名変更と言えば、次世代の党が党名変更を決定したとの事ですね。
「日本のこころを大切にする党」だそうですが、理由は、次世代の党では今一、党の性格がピンと来ないからとの事のようです。
新党名が良いか悪いかの判断は人それぞれでしょうが、これで党勢が飛躍的に伸びるとも思えません。
民主党も同じでしょう。もっとも、党の性格を明確にする目的なら、鮮主党かなぁ。

党名変更で飛躍しそうなのは共産党位でしょう。


2016/01/06(水) 10:23:50 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
民主党のやらかしてきた事。
民主党政権時代のご活躍。本当はもっとありますが要約です。

(小鳩時代)
★小沢、ご皇室を政治利用(習近平氏と無理に会わせる)
★マニフェスト詐欺
・インド洋の自衛隊給油中止。中国が喜んで後任へ。アフガン対策費4倍に?
・政権与党への権力の集中・・・地方からの陳情の民主党中枢への一本化
★人権救済法案という国連の趣旨に反する人権弾圧法案の立法化
・利益誘導型選挙による恫喝政治…自民党支持組織破壊のため権力・利権を利用した投票強要による一党独裁体制の確立。長崎知事選での小沢等による利益誘導、恫喝。
・事業仕訳という政治ショーによる国民の騙し。最終的には小沢独断による政局だけを考えた密室での予算配分決定
・国会審議前の民主党による個所付け予算の民主党地方組織への意図的漏えい。これで前原が処分されたが、実際は党の小沢がやった事。
・鳩山、温室ガス削減25%の妥当性のない独断設定
★鳩山内閣は、国民に何も知らせないまま、「北海道総合振興局及び振興局の設置に関する条例」、「財務省組織規則の一部を改正する省令」を改正し、南千島から先の中部千島、北千島の島々を帳簿から削除してしまった。
★部下が逮捕されても議員として責任をとらない。役職も辞任しない。議員の責任って言っただけ?
・中井、議員宿舎のカードキーをホステスに貸与。下半身にだらしない民主党。
★普天間問題ぐちゃぐちゃ、今までガラス細工のように慎重に行われてきた現行案を票欲しさに叩き壊 した。アメリカ激怒。桟橋方式も拒否。
★鳩山、腹案は徳之島+浅瀬への杭打ち。県外・国外は大嘘だった。
★「海兵隊そのものは抑止力として沖縄に存在する理由にならないと思っていたが、学ぶにつけ、駐留米軍全体の中で海兵隊は抑止力として維持されるという考えに至った。『(認識が)浅かった』鳩山。
・宮崎の口蹄疫の件で初期対応に完全失敗。自民党の谷垣氏が対応する始末。赤松、責任も取らず。
・結局普天間問題先送り。最大の被害者は誰?
・三宅議員による偽装転倒事故。懲罰にかけると?
・口蹄疫の件、5/17になって、鳩山が本部長になって対策費1,000億円用意しました。10年前は37億円で済んだ被害です。その責任は誰のせい?
・丸川議員の「ルーピー!」発言に激怒して、「自殺しろ、お前は!」と恫喝
★江藤議員が口蹄疫問題で、国会で地元の方々のお気持ちを代弁中、「そういう悪口しか言えねんだろお前~」「ずっと謝ってろ」「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」「金が欲しいのか」「お前らだけでなんとかしろ」とヤクザのような野次。
・小林千代美議員の、北教組からの不正献金疑惑。三つ目のお金の問題でした。
・輿石東の農地転用問題。これは一般人がしたらすぐに脱税で捕まります。
・普天間問題で結局現行案を通す為に福島切り。ぶれたのは鳩山のほう。
★郵政改革法案などの重要法案をわずか6時間に審議で強行採決。小泉時代には100時間かけて且つ、解散総選挙にかけたものです。
・上海万博:中国からの要望により「日本館への日本国旗の不掲揚」ー日本館だけだそうです。
・事務所費に少女マンガとキャミソール?議員活動に必要?それともただの変態?
・代表選で外国人サポーターや故人、自民党支持者にも投票用紙。実態分からず。
・鳩山、実母からの巨額お小遣いとそれの巨額脱税。

(菅・仙谷時代)
★充分な審議もなく、多くの反対を押し切って8/10、菅談話発表。仙谷、韓国への補償が不十分だと。
★代表選中に中国の漁船が海保に体当たり。たった5日で船長を除く乗員をチャーター機で帰国。9/24、処分保留で釈放。あれだけ国内法に則って粛々と言ってたのに?
★菅直人首相が自衛隊幹部との意見交換会でのあいさつで、改めて資料を調べてみたところ、首相である自分が自衛隊の最高司令官であることを知ったと述べた。
・仙谷、外交で「柳腰外交」に続き、自身を「健忘症」、自衛隊を「暴力装置」
・仙谷官房長官、日韓図書署名式典にてご満悦。
・菅氏、ロシア大統領に北方領土問題で完敗。中国に哀願して日中会談22分実現。
・航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。
・「個別の案件については答えを差し控える」と「法と証拠に基づいて適切にやっている」だけでいいと、柳田法務大臣。
・仙谷官房長官、自衛隊を「暴力装置」。辞任要求にも「職務を全うする!」
★北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。
・菅、今までは「仮免許」
・大学生の就職内定率は68.8%(2010年12月時点)と史上最低を記録。放置。
★難民認定が却下されても別の理由で申請をいくらでも出せる上に、申請後半年経過後はいくらでも国内で就労できるように制度運用を変更されてしまいました。それ以降、この制度を悪用して日本での就労目的で難民申請を繰り返す人が増えています。
★中井、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ、こっちが座れないじゃないか」
★菅、「小沢一郎代表の当時、『(子ども手当の満額)2万6千円』と聞いたときに一瞬ちょっとびっくりした」・・・始めから無理と解ってて嘘をついた事がバレました。
・前原氏に外国人からの違法献金が発覚。
★土肥議員、与党の立場であるにも関わらず、「日本は竹島の領有権を主張すべきではない」発言。
・菅にも在日韓国人からの献金が発覚。

(東日本大震災発生、菅・枝野時代)
・「米側は早々に原子炉の廃炉はやむを得ないと判断し、日本に支援を申し入れたのだろう。最終的には廃炉覚悟で海水を注入したのに、菅首相が米国の支援を受け入れる決断をしなかったために対応が数日遅れた」
★米専門家らは本国に「菅政権は情報を隠蔽している」「まったく狂っている」と通報した。
★菅が辞意表明するも、内閣不信任案否決後に「震災のメドがつくまで」続投宣言。鳩山唖然・激怒。ペテン師と罵る。
★菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金発覚、鳩山も1000万円。拉致被害者家族激怒。
・「原発周辺20年住めない」首相発言として伝わり波紋。全村避難の村長「これが政治家の言葉なのか…」と涙。
・菅の献金問題は、震災発生を機にほとんど消えてしまった
・小沢系16人が造反。松木も辞任。予算案提出に欠席。しかし除名もせず。
・菅、「丸呑みできる法案を作ってくれ」と。出したら血相変え、「これは賛同できかねる」
・小佐古氏辞任、広がる波紋。首相は反論「場当たり的ではない」
・松本、「これはオフレコ、書いた社は終わり。」と恫喝
★海江田、レスキュー隊に「遅ければ処分する」と恫喝。
・菅、谷垣氏に突然の入閣依頼。
・反日辻元議員を震災復興ボランティア担当?被災地で6日で114万円以上何に使ったか不明。
・鳩山・山岡氏ら「菅降ろし」勉強会、60人出席
・菅が東電の海水注入に激怒。現場の所長の判断で継続。菅は「知らなかった」と?
★菅も岡田も2009マニフェストの財源見通しが甘かったと陳謝
・中井、菅の指令を受けて中国で北朝鮮高官と極秘会談?岡田も激怒
・「子供手当ては存続します」ビラ。自民に叱られ、安住謝罪。
★人権侵害救済法案、リーク防止法案を水面下でコソコソ審議。
・青山繁晴氏を逮捕しようとした平野を復興担当に。
★菅、置き土産に朝鮮学校無償化再開を指示。

(野田・藤村時代)
★李 明博元大統領の回顧録で、野田政権時代に李 明博と慰安婦問題で日本が謝罪し国費で賠償する事により、9割がた解決に向かっていた事が暴露される。
・野田、就任早々外国人からの献金発覚
★朝鮮王室儀軌をわざわざ手渡しで。
★韓国へのスワップ協定を5倍へ。韓国ウォン安を全面支援。直後に慰安婦像を建設される。
・消費税10%を国際公約に
★戦後最大の円高を記録。各国をまきこまず、単独介入のみ。
・日韓基本条約を無視するかのような、「日韓新時代の為の提言」をまとめる。
★野田は、TPPが国内法に優先すること、ISD条項を知らなかった。
・今からでは交渉参加は半年後だから、条件闘争が出来ないことを知らなかった。
★大学生の就職内定率は2011年10月1日時点で59.9%となり、現行の統計を取り始めた1996年度以降では最悪だった。生保受給者も過去最多。
・一川、ブータン国王の晩餐会を欠席。少女暴行事件を詳しく知らないといい、沖縄問題をさらにこじらせる。
★野田、ご皇室の破壊行為に着手。女系天皇の足掛かりの女性宮家の審議を始める。
★山岡・一川相次ぎ問責へ。民主党に国家公安や法務大臣に適格者おらず。
・八ツ場ダム建設再開、工事費50数億円が無駄。前原反発。
・民主党新人9人が集団離党。理由は「嘘つきと呼ばれたくない!」
★最高顧問の鳩山由紀夫元首相は『外交』、菅直人前首相は『新エネルギー政策』担当。国民一同唖然。
・原発事故調査委員会(民間)で、菅が事態収拾を妨害した事が明らかに。
・消費税閣議決定で、辞表続々。
・鳩山、反対を押し切ってイラン訪問。野党から「羽交い絞めしてでも止めさせろ!」
・田中・前田両大臣に問責、しかし「辞職しない」
・小沢、無罪判決も「限りなくクロに近いグレー」
・安住、破綻寸前の韓国国債を購入すると。ネットで避難轟々
・民主党議連、外国人参政権の推進に動き出す。
・小沢、「野田おろしの幅をリベラル系に広げるにはちょうどいい。増税反対、再稼働反対の2本柱で野田政権を追い込んでやる」と発言。
★第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。
・韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
・消費税法案で小沢・鳩山造反。57名反対も処分なしに等しい。
・小沢、離党し党を割る。新党立ち上げ。49名。
・野田、オスプレイ配備を森本防衛大臣に丸投げ。
・野田、いきなり「尖閣諸島は国有化」発言。石原氏、「黙ってみていてくれ!」所有者不快感あらわ。
・鳩山、党員資格停止を3か月に緩和されるも、「自民党野田派だ」と揶揄。
・鳩山、小沢が離脱するも「よく連絡を取り合って協力したい」
★民主党は経済産業省に韓国室を設置しました。建前は経済連携協定を組み貿易の拡大ですが、本音は技術を韓国へ堂々と流出させるためです。それと総合ネットワーク構築をソフトバンクに落札させています。これでは日本人の情報を丸裸にしているようなものです。韓国、中国は笑いが止まらないと思います。
★ハンファグループは震災後、鳩山由紀夫元首相の支援要請に応じて太陽光発電システムなど10億ウォン相当の支援を実施。これを機に金升淵(キム・スンヨン)グループ会長が日本を訪れ、野田佳彦首相や丸紅の朝田照男社長と面会し、太陽光発電事業での提携を協議した。韓国太陽光パネル業者、ぼろ儲け。
・内閣不信任案にもどこ吹く風・・
★ルーピー鳩山を中心に党要綱原案を作成。『NPOやプロ市民も参加する新しい「公共」と「友愛精神の国際関係」』・・・(呆)
★韓国大統領の竹島訪問に、「毅然した態度で」経済関係維持?その後、安住がスワップ縮小をちらつかせましたが。
・支那活動家らの尖閣諸島上陸を、またもキャッチ&リリース!
★松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、(スワップ)協定見直しについて「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって温度差。結局韓国側から要請されず、拡大措置は打ち切り。その後、人権侵害法が閣議決定される直前に謎の死。
・野田、李への親書を突き返されるも反撃なし。「書留」で返送される。
★菅、原発反対市民グループを野田に会せる仲介役に。議会制民主主義への冒涜。
・民主党、自ら提出した衆院小選挙区の「0増5減」や比例代表への連用制の一部導入などの選挙制度改革関連法案を、野党欠席のまま衆院政治倫理・公選法改正特別委員会で可決。野党全部が反発。解散を引き延ばしたい意図が丸見え。
・東京都の現地調査後、突然20億5000万円での尖閣購入を表明。石原都知事、「どういう発表をしているか知らないが一種のだまし討ち。人に返事もしないで無礼というか卑劣、ペテンだ」
★尖閣購入の際、インフラ整備を妨害したのは岡田と判明。岡田克也の執拗な横やりで石原都知事のメンツは潰され、中国との間にけじめもつかないまま現状維持を繰り返す腰砕けな判断となった。
・野田、APEC首脳会議が始まる直前、陛下への謝罪もないまま野田佳彦首相と韓国の李明博大統領が笑顔で握手。
・円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化を明記。これは当然韓国への支援となる。
★尖閣国有化後、支那公船6隻が領海侵犯。「遺憾の意」のみ。支那国内日系企業襲撃されるも、傍観。
・政府は9/15日未明、尖閣諸島への中国監視船の接近を受けて首相官邸の危機管理センターに設置していた官邸対策室を閉鎖。官邸対策室を閉鎖した理由は全く解せない。
★尖閣購入後、支那の反日デモ(9/18)のドサクサに、9/19に人権侵害救済法案を閣議決定。
しかも、反対する松原仁拉致担当相がいない隙をねらっての事。
その前日には人権関連法案の閣議決定に反対していた松下金融相がこの閣議決定の直前に謎の死をとげています。
・玄葉氏、「日本政府による尖閣の購入が、石原都知事による購入を阻む唯一の方法だと理解して欲しい。」楊外相に対して。支那に配慮して国有化した事がバレました。
・枝野、原発の再稼働について「安全性について原子力規制委員会がゴーサインを出し、地元自治体の了解が得られれば重要な電源として活用する再稼働の必要性を説明するのは(電力)事業者だ」とし、政府が再稼働の判断に関与しないと。
★田中慶秋法相、就任早々外国人からの献金が発覚。しかも暴力団との付き合いも取りざたされる。
・樽床総務相、破産法違反事件で有罪判決を受けた不動産会社の男性役員から逮捕前に計780万円の献金を受けていた事が発覚。
・復興予算会議に民主党全員欠席。理由は人選がまだだから。本当の理由は流用がバレたから。
・外務副大臣、竹島単独提訴を止めると。
・野田、温室効果ガス25%減を事実上撤回。
★復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。
・玄葉外相、英BBCの番組に出演し、沖縄県の尖閣諸島国有化について、「東京都の購入よりも現実的な選択肢だった」と述べた。玄葉氏は、「(都が購入していれば)もっと悪い状況が生まれていた。今頃、石原慎太郎知事が上陸していただろう」と語り、日中関係を考慮して国有化を判断したと説明した。
★【国連】西田大使「玄葉大臣から『韓国に投票するように』と…」日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙で。
・岡田、沖縄県・尖閣諸島の国有化の背景に石原慎太郎東京都知事による購入計画があったことに触れ「都が尖閣問題に乗り出したのは間違いだった。都は外交問題の責任を取れない。結果的に中国から非常に厳しい反応が返ってきた」と批判。
・8月に「近いうちに解散」と言いつつ、11月になっても辞める気配なし。
・田中法務大臣の辞任で、韓国にまで「人事の失敗が浮き彫りになり、野田佳彦首相は指導力に大きな打撃を受けた」と報道される。
★石原都知事の都知事辞任と衆院出馬表明で、枝野・田中・玄葉ら早速下品な批判。
★前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が事務所の実体がないにもかかわらず、事務所費などを計上。
★沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、中国を刺激したくない日本の要請で中止されたことについて、アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。
・野党は参院の本会議で、先の通常国会で可決した野田佳彦首相の問責決議を踏まえ、首相に「緊急質問」を実施。自民、公明など野党7会派が首相に「けじめ」を要求し、年内の衆院解散・総選挙を迫る方針。国会法76条で認められた緊急質問は1985年以来、27年ぶり。首相は「政権の延命にきゅうきゅうとしていない」としながらも、内閣総辞職について「首相としての責任を放棄するものだ」と否定。衆院解散には「時が来ればきちっと自分で判断したい」と述べるにとどめた。
★韓国による島根県竹島の不法占拠問題を、国際司法裁判所(ICJ)に単独でも提訴するという野田佳彦政権の決断は一体、何だったのか。
★田中真紀子文科大臣、2013年度に大学の新設を予定していた秋田公立美術大(秋田市)、札幌保健医療大(札幌市)、岡崎女子大(愛知県岡崎市)の新設を不認可とした。文科省によると「見直しを先送りにしたまま、新設を認めることはできないと文科相が判断した」という。
学校担当者は、「資金を投じて準備してきた。文科相の思い付きに振り回されたくない」とコメント。
首相は「辞めさせることはない」と明言。結果、元通りに認可。暴走ぶりを問われる。
・輿石東幹事長は党参院議員総会で、参院本会議で27年ぶりに行われた緊急質問について「良識の府、熟慮の府である参院をかなぐり捨てる状況にある。許し難い問題だ」と批判。できもしない議員定数削減を掲げ、すぐにできる0増5減に応じず。
・安住、「今度の選挙で戦後体制を根本から見直し、集団的自衛権の見解も含めて変えようという意見もあるが、私が責任者である限り民主党はそういう道はとらない」と述べ、憲法改正などで戦後レジームからの脱却を打ち出した安倍晋三総裁率いる自民党と一線を画す方針を示した。
★日米合同演習で離島奪還を想定した訓練を、岡田副総理が妨害した事が判明。国有化後の船溜まり建設を阻止したのも岡田。
★国会内でのダライ・ラマ14世の講演に、民主党議員誰一人出席せず。
・野田、公邸で身内相手に晩酌することが多く、「酒量も増えた」(首相周辺)という。疲れのせいか、先週は衆参本会議の答弁で、2日続けてろれつが回らなくなる場面があった。
・野田、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の会議後、支那の温家宝に完全に無視される。
★細野、「30代、40代の女性は、不倫をしたような人が表に出ることを良く思っていない」と発言される。
・野田、TPPについて「マニフェスト(政権公約)に書くことになると思う」
★人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)を閣議決定して衆議院に提出。これほど批判の多い法案を会期間際に提出するとは。→民団に対する票目当てのポーズだったようです。しかも、反対派の松原国家公安委員長が不在中に決定。
・田中真紀子、今度は朝鮮学校無償化に意欲。→解散で今国会では断念したようですが・・
・嘘つき・酒浸り野田、党首討論でやっと議員定数削減と引き換えに解散を明言。反野田派、非難轟々。
★解散宣言と同時に離党者続出。衆議院過半数割れへ。
★鳩山、次期衆院選に不出馬の表明。民主党内では「うれしいニュース。間違いなく衆院選に追い風になる」(閣僚)との本音も漏れた。
・政権奪還から、離党者100名超えへ。
・大阪などの演説で、菅、江田ら罵声を浴びせられる。
・藤村、選挙期間中に「北朝鮮はさっさとミサイルを打ち上げたらいいのに・・」
・支那の航空機の尖閣領空侵犯で、即座に非難声明を出したのは自民党とみんなの党。
★衆議院総選挙で57議席しか取れない大惨敗。仙谷・田中真紀子文科大臣・藤村修官房長官・城島光力財務大臣・三井辨雄厚生労働大臣・小平忠正国家公安委員長・中塚一宏金融相・樽床伸二総務相・下地幹郎郵政民営化相・鹿野道彦・小宮山洋子元厚労相・平岡秀夫元法務相・松本龍元復興相・山岡コト金子賢次元国家公安委員長・太田和美・松崎哲久(俺様は誰だと思っているんだ)・山田正彦元農水相など、現役、元閣僚が次々落選。民主崩壊。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


唯一の良かった事。
・シーシェパードを捕まえました。
・マスゴミが真実を伝えず、いかに偏向報道をしているか、はっきり判りました。

おしまい。(*^ー゚)v ブイ♪

私は決して忘れませんよ。民主党、社民党、共産党、一郎&太郎を国会から追い出す事がライフワークです。
2016/01/06(水) 10:35:32 | URL | yuki #P92gRjHw [ 編集 ]
★CatNA ‏@CatNewsAgency 1 時間1 時間前

青山繁晴氏の慰安婦問題解説

・日韓合意に反対する政府高官も合意後は首相支持
・韓国の要求は3億→1億→20億。最後は10億で合意
・米国が韓国へ強い圧力
・ケネディ大使がハワイでオバマと密談
・韓国にボールを委ねる好機だと判断し決断

https://www.youtube.com/watch?v=OaSFWSJL5Vo&feature=youtu.be



★あるケミス卜 ‏@Japonium2016  1月4日

【定期】

民主党政権下で実施が決められた

・消費増税
・地球温暖化対策増税
・復興特別増税
・社会保険料値上げ により、2014年4月1日から景気動向指数が悪化しています。

http://bit.ly/1LioX0O 


2016/01/06(水) 11:06:29 | URL | * #- [ 編集 ]
日本がアメリカの51番目の州になってもよい
 アメリカは絶対に日本を見放しません。何故でしょう。日本はアメリカの一部です。言っていうならば51番目の州と言ったほうがよいくらいです。政治体制も違い、日本には天皇がいますが、やっていることは二人三脚です。アメリカ合衆国が荒くれ男とすると、日本は美しい奥さんです。そのような関係です。

日本とアメリカは一体です。政治体制は違いますが、同じものなのです。だから、離さないのです。だから、この間、オバマが習近平に「日本に手を出したらたたではすまんぞ!」と言ったのです。それが正しい物の考え方です。
「アメリカが尖閣列島から逃げて中国を攻撃してくれない」など、とんでもない考え方です。これは敵(中国)の作戦です。日本とアメリカが離れてもらいたいのです。「そのためにはどうすればよいのか?」というデマゴーグです。日本とアメリカは一体です。多少の不便はありますが、日本とアメリカは別れるべきではないのです。どんなことがあっても一体でくっついていくのです。
そして、昭和天皇が言われた通り「アメリカを内部から変える」ということです。場合によっては日本がアメリカの51番目の州になってもよいのです。そうなると、アメリカ合衆国の選挙権が日本に来るのです。すると、アメリカ大統領に日本人がなる可能性が強いのです。それが内部から直すということですが、そんなことはどちらでもでもよいことです。日本は天皇を護持すればよいのです。特別区だから天皇をなくすことなど絶対にないのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12113728511.html
2016/01/06(水) 11:13:14 | URL | たくあんはきいろ #- [ 編集 ]
衆議院本会議2016年1月6日 (水)
衆議院本会議2016年1月6日 (水)

13:00 中継中  本会議

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=45439&live=yes&media_type=wb

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/06(水) 11:21:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【速報】日韓通貨スワップ復活確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日韓両政府、通貨スワップ再締結に向けて経済協議を開催!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/47436148.html
2016/01/06(水) 11:42:42 | URL | 00 #- [ 編集 ]
北朝鮮で揺れ観測 “核実験の可能性”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362211000.html
気象庁によりますと、日本時間の午前10時29分、北朝鮮北東部の北緯41度6分、東経129度2分付近で通常の地震の波形とは異なる振動が観測されました。深さはごく浅く、規模はマグニチュードに換算すると5.1と推定されるということです。通常の地震の波形とは異なることから、気象庁は「核実験の可能性もある」とみて波形の詳しい分析を行っています。
今回揺れが観測された場所の付近には北朝鮮の核実験場があります。3年前(2013年)と7年前、それに10年前に北朝鮮が地下核実験を行った際には、今回と近い場所で地震の規模に換算してマグニチュード5前後の振動が観測されました。
2016/01/06(水) 11:52:29 | URL | かけす #- [ 編集 ]
>2016/01/06(水) 10:04:37 | URL | うるす

反米保守のうるすさん?w

アホミンスなんて眼中にないのだろーけど、
いきなりブログ記事とは直接関係のない親米の安倍自民党叩きもどうかと思うんだけどw


(笑)


2016/01/06(水) 12:07:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
陳哲郎議員は新年和装で登院していました。隠蔽工作に余念がありませんね。
2016/01/06(水) 12:09:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【キムチ経済産業省・きむちソフトバンク・キムチ民主党政権は、習近平の弟の習遠平に韓国製ソーラーパネルと共産シナ製ソーラーパネルを日本国へ大量導入させ習遠平へ日本国民の電気料金と血税を横流している。経済産業省出身者、経済産業省、SB、民主党は、公安案件、即時解雇案件、即時廃止廃業解党案件だ!】
【キムチ経済産業省・きむちソフトバンク・キムチ民主党政権は、習近平の弟の習遠平に韓国製ソーラーパネルと共産シナ製ソーラーパネルを日本国へ大量導入させ習遠平へ日本国民の電気料金と血税を横流している。経済産業省出身者、経済産業省、SB、民主党は、公安案件、即時解雇案件、即時廃止廃業解党案件だ!】

*****
◆中韓嫌い 君 Twitter H27/9/14 (加筆済版)
キムチ経済産業省、ソフトバンク等帰化未帰化在日韓国人企業および帰化在日韓国人民主党政権は、習近平の弟の習遠平に韓国製ソーラーパネルおよび共産シナ製ソーラーパネルを日本国へ大量導入させ習遠平へ日本国民の電気料金および血税を横流している。

↑↑↑↑↑
●キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止に強く賛成します!
●キムチ経済産業省の即時廃止に強く賛成します!

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。=公安案件

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
宗像直子=背乗り帰化在日韓国人の玄直子疑惑。今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)とグル。日本人グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カ経済産業官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省の貿易部門の要職に就きまくり経済産業省貿易部門職員(キャリアもノン・キャリアも)をほぼ帰化在日韓国人職員化し経済産業省貿易部門部門機構を韓国化し、日本国会の承諾を全く得ずに韓国、中共シナ、ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人と外交交渉し常時経済財政破綻状態の韓国と中共シナへ日本国の技術と税金を現在も横流し続けており、政務担当首相秘書官の今井尚哉が「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの安倍晋三氏と菅義偉氏」へ韓国式取り入り平成27年8月11日付けで山田真貴子(帰化在日韓国人疑惑)の後任として首相秘書官にした。=公安案件

それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バ.カ[規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生・外国人高度人材(韓国語常套句「人材」)・外国人技能実習生・外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離・ガス導管分離などのFIT、キムチ経済産業省重用]の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 宗像直子(玄直子)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、人口減少と地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。
*****

@キムチ経済産業省即時廃止要求先
@キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止要求先
@今井尚哉、柳瀬唯夫、長谷川榮夫、宗像直子、竹中平蔵、増田寛也の即時解雇要求先
@経済財政諮問会議および産業競争力会議の即時廃止要求先
@経団連および経済同友会の即時廃止要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
〃一億総活躍担当大臣加藤勝信F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣林 幹雄F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃経済産業事務次官菅原郁郎F〃
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
中山恭子、和田政宗ら日本のこころを大切にする党全員

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃首相秘書官宗像直子F〃
〃首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
〃産業競争力会議委員増田寛也F〃

@ソフトバンク即時廃業要求先
105-7303港区東新橋1-9-1ソフトバンクグループ(株)代表取締役社長孫正義T03 6889 2000

@民主党即時解党要求先
100-0014千代田区永田町1-11-1民主党本部F03 3595 9961

by長野県J
2016/01/06(水) 12:10:24 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
NHK昼のニュースが時間を延長して特別放送で北核実験成功を伝えた
日本、韓国、北朝鮮は秘密同盟国。
丁度、安倍政権も朴槿恵政権も日韓合意で激しく国民から突き上げられている。このタイミングで核実験するのは日韓両政府への支援以外何物でもない。
そろそろ分かってもらえるだろうか?

>日韓両政府、通貨スワップ再締結に向けて経済協議を開催!!!!

これも、やるだろう。その為の核実験だろう。日本、韓国、北朝鮮は秘密同盟国。
3つの国は裏で一つに繋がっている。在日ネットワークを通して。在日朝鮮人を潰すと政府は、このパワーを失う。
だから在日朝鮮人は絶対に潰されない。
さて、北朝鮮の特別放送が始まった。小型水爆を保有したそうだ。
2016/01/06(水) 12:38:42 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
>民主党と維新の党は、両党の合流が実現した場合

ミミの異心は、
アゴが最高顧問を務める旧みんな系の元気にする会(=元気会)とも合流の話があるよネw

主導権を握りたいカス共が離れたりくっ付いたり…政党名をどうするとか、、、、
政界を去るまで延々とやってるんじゃない?w


(笑)


2016/01/06(水) 12:56:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 
『憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?』
http://first-read-to-yourself.com/
2016/01/06(水) 13:08:16 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
サウジ・イラン断交は原油価格上昇を狙った「一種のヤラセ」
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2016/01/post-799.php
2016/01/06(水) 13:15:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
北朝鮮 核実験の可能性 M5.1の揺れ~日本人ネットユーザーの反応「何で慌てて韓国と手打ちしたか繋がったな」
http://anonymous-post.com/post-29205.html
2016/01/06(水) 13:21:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国「国際社会での反日はやめると言ったな。だが、国内でやめるとは言っていない」 日本「じゃあ平昌もスワップもなしね。全部自力でやれよ。バイバイ」 韓国「」
http://www.news-us.jp/article/432175381.html
2016/01/06(水) 13:25:46 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
歴史的に米国の存在は日本にどれほどの益をもたらしたか。
今朝の読売新聞一面に元米国防長官ウィリアム・ペリー氏が寄稿している。題して「米軍への支援 日本の国益」というおぞましい安倍自公政権ヨイショ論評だ。
 その中でペリー氏は「辺野古沖移設は日本の国益にかなう」と繰り返し述べている。そして米軍を支援することが日本を取り巻く危機に対応できる唯一の途だと、日本国民を説得しようとしているようだ。
改めて指摘するまでもなく、現在の日本を取り巻く危機の大半は米国の演出により作られた「危機」だ。北朝鮮の核兵器とミサイルは米国の「黙認」の下に製造されたのは明白な事実だ。中国の海洋進出も米国の「黙認」によりなされたものでしかない。
 むしろオバマ氏は中国を取り込むために、中国と手を握ろうとしていた節すら窺える。彼らの外交は一元的ではない、様々な思惑と布石が入り混じって複雑な多角的高次構造を呈している。確認された情報ではないが、かつてIS本部はアフガンのCIAの中にあったという。周知のようにISに武器を供与して武装集団に育て上げたのは米国だ。
 歴史的な観点からみて、日本は米国と交わっていかなる国益を得ただろうか。嘉永年間にベリーが浦賀にやって来てからの交わりだが、ハリスと締結した日米修好通商条約は世界でも名高い不平等条約だった。それにより江戸末期の日本から流出した膨大な量の「金」は日本にとって大きな損失だった。
 国債為替相場に無知蒙昧な幕閣相手に不平等条約を持ち掛けるのは赤子の手を捻るよりも簡単なことだっただろう。それ以降も米国は日本を助けたりはしなかった。日露戦争で終戦の周旋を買って出たのも米国の世界での発言権を増すための芝居でしかない。
 それ以後は日本国民の記憶にある通りだ。米国は日本全土を絨毯爆撃により灰燼に帰し、トドメとして二発の核爆弾を広島と長崎に投下した。まさしくジュネーブ条約に違反する「非戦闘員」の大虐殺を日本全土で仕出かして、一切謝罪するどころか占領軍として日本に君臨した。
 戦後も一貫して占領軍として日本政府に君臨し、独立後も日本の各界に築いた権益を手放そうとはしない。現在も安倍自公・ポチ政権を操って「安保法」を成立させ、TPPにより日本の完全掌握を目論んでいる。
 今朝の読売新聞社説はサブタイトルとして「日米同盟の抑止力を強化したい」と掲げている。読売新聞は完全に米国政府の報道機関に成り下がったようだ。
 メインタイトルには白々しくも「国際秩序構築へ脱「受け身」で」とある。日本は憲法で国際紛争の解決に武力を用いないと定めている。その憲法の精神でいけば国際秩序構築に日本が何をなすべきかを考えるまでもなく限定的なのは明らかだ。それが不都合だというのなら、言論機関は国民に情理を尽くして説明すべきだ。根拠のない「受け身」ではなくというのなら、安倍氏の提唱する実態不明な「積極的平和主義」という言葉をまず解析してから国民に「受け身」であってはならない理由を説明すべきだ。
 安倍氏は空疎な言葉を乱発する名人だ。それが大嘘であろうと、臆することなく平然と言ってのける。これまで安倍氏が掲げたスローガンを並べてみるが良い。「日本を取り戻す」「アベノミクス」「まっすぐ景気回復」「三本の矢」「デフレからの脱却」「経済特区」「積極的平和主義」「地方創生」「一億総活躍社会」そして「新三本の矢」だ。いずれも意味不明にして結果の出ていない事柄ばかりだ。
 オリンピック招致の国際会議では「放射能汚染水は完全にコントロールされ管理されている」と大見得を切った。彼は希代の大ウソつきだ。その大ウソつきがGDP600兆円を叫んだ時には「このバカが」と鼻白んだものだ。しかしこの国のマスメディアは迎合した。言論界にマトモな判断能力のある人材は枯渇したかのようだ。そしてトドの詰まりは元米国防長官を登場させて「米国様に従え」との御信託を掲げる。

 歴史的に見て、米国の存在は日本国民の益にかなうのか、という批判精神は何処へ行ったのだろうか。

2016/01/06(水) 14:43:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
妄想おやじ
>サウジ・イラン断交は原油価格上昇を狙った「一種のヤラセ」


サウジとイランの緊張で、石油価格の上昇は避けられないと思うけど、
れいぜいとかいうおやじの深読み妄想コラムですか?w
ホントくだらないw


(笑)


2016/01/06(水) 15:10:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北朝鮮の核実験はアメリカ主導の疑いが濃厚
今回の北朝鮮の核実験のタイミングはどうも怪しい。アメリカの臭いがすると思ったら、北朝鮮の核開発にアメリカのラムズフェルドと安倍晋三が協力しているという記事を見つけました。

---------------------------------
朝鮮の核施設開発への技術提供をしたのはスイスに存在する、核施設開発企業ABB.ltd.

ブッシュ政権の軍産部門担当、ラムズフェルド長官は2000年からこの核施設開発企業の役員だったことが暴露されている

同時にラムズフェルド氏は1998年、米連邦議会の嘱託による超党派の「弾道ミサイル脅威評価委員会」(ラムズフェルド委員会とも呼ばれる)で委員長を務め米国本土ミサイル防衛(NMD)の報告書を提出、

戦略ミサイル防衛構想を推進した安倍晋三は、このマッチポンプ商売(MDミサイル防衛)の日本側営業担当であった。
---------------------------------

ブッシュ政権の国防長官であるラムズフェルドが北朝鮮の核開発企業の役員として参入し、北朝鮮の脅威を焚き付けて戦略ミサイル防衛構想をまとめ、母国の軍事需要を作り出している。

またアメリカは北朝鮮の脅威を日本に焚き付け、安倍を通じてアメリカの武器を買わせようとしている。まさに自作自演、マッチポンプ商売である。

今回の北朝鮮の核実験もアメリカ主導である疑いが濃厚ではないか?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=134224


因みに上記記事は06/10/14のもの。同じコピペが使える。
悪い奴らは同じ手で何度も国民を騙す!
2016/01/06(水) 15:10:40 | URL | 冬野菜 #- [ 編集 ]
維新政党・新風を応援したいところだが?
維新政党・新風を応援したいところだが?

>維新政党・新風・外交の基本方針
対朝鮮半島に対しては、北朝鮮の非道に手を貸すことなく
現体制の崩壊に冷静に対処すべく準備し、韓国の対日姿勢へは
国交断絶を辞せず断固たる意志表示(竹島問題・過去の歴史認識問題について)を示す。


新風は韓国に対して、国交断絶でよいのだが、拉致問題を無視して、
北朝鮮に対しての言及がないのでは片手落ち、と云うより、北鮮系偽装右翼だな。
韓国と国交断絶で喜ぶのは、中共と北鮮。
拉致問題という日本国の主権侵害を言及せず南鮮だけを叩く事は、
北鮮を間接支援した事になるので、北鮮系工作機関・朝鮮総連粉砕を明言すべきである。
こんな、幼稚園児でも解る事を避けて国政選挙で勝てる筈がない。
日本国民を甘く見ているのでしょうな。
2016/01/06(水) 16:33:49 | URL | kokumin #yMHHnZf. [ 編集 ]
【バカッター】サヨク「水爆は安倍の陰謀 北朝鮮は安倍とグル」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1836734.html
2016/01/06(水) 16:41:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
集団的自衛権を認めてもアメリカは中国との紛争にかかわるつもりはない
集団的自衛権を認めてもアメリカは中国との紛争にかかわるつもりはない
https://twitter.com/indicter1/status/684449794727653377

安保法制を強行採決した事の無効を訴えて、
安倍晋三内閣の解任を要請しよう。
 日本国民の安全・安心と自由な社会を破壊
する犯罪行為を多くの有権者に確認してもら
おう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/01/06(水) 17:06:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【青山繁晴さん】『日韓合意の真実。最後は安倍総理が一人で決断した 』(160106)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/723534d3615a153a2db622324b6d5f3b
2016/01/06(水) 17:07:05 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
毛沢東 日本軍と共謀した男
http://blog.livedoor.jp/shirochan_7384/archives/52759147.html

毛沢東は、日本軍が蒋介石率いる国民党軍を弱体化してくれたおかげで、日本敗退後の国共内戦で勝利することが出来たと言っているのである。毛沢東は、長征の段階から、日本敗退後の国民党との争奪戦を考えていたのである。日本軍の攻撃の及ばない遠隔地、延安に逃げたのも、中共軍の温存をはかったからである。国共合作と言いながら、自軍は攻撃の正面に立たないようにし、国民党軍が矢面になるように画策している。習近平は抗日70周年と言っているが、実際に戦ったのは国民党軍である。

毛沢東は、潘漢年というスパイを使って、国民党軍の情報を日本軍に提供していたと言う。(見返りに多額な金を払っていたことが裏づけられている。)その場所が上海にある岩井公館であり、その主、外務省の岩井英一が仕切っていた。正に、売国奴であるが、それだけではない。毛沢東は、日本軍と中共軍の停戦を画策していたと言う。(中共軍にとっては、自軍が温存でき、日本軍にとっては、攻撃対象が国民党軍に絞れるというメリットがある。)
2016/01/06(水) 17:18:13 | URL | 生ゴミ処理機 #- [ 編集 ]
あられ・おかきランキング
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/558707/
2016/01/06(水) 17:42:55 | URL | ビューティー #- [ 編集 ]
白丁どもを自国に戻してやろうぜ。
煩わしくてしょうがないわ。

なんなんだ、あの火病は!

人として欠陥じゃねーかよ。
2016/01/06(水) 17:43:37 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
日本人必見
慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解
http://jcnsydney.blogspot.com.au/2016/01/ajcn.html
2016/01/06(水) 17:50:43 | URL | 名無し #avoeBHjE [ 編集 ]
野田も菅も前原も水の「朝鮮飲み」を披露し、在日韓国人から献金を受け「知らんかった」で済ませて、検察を指揮権発動かなにかで押さえ込んだんです。
でマニフェストは破りまくりで国民に謝罪せず。だれが嘘をついて国民をだました人間、そいつにまた支持をしますか。謝罪もしていない。韓国に古文書返すのは異常な熱心さだったけど!
2016/01/06(水) 18:07:42 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
て゛、嫌米やった結果が、先の大戦ですが(´д`)

 歴史的に見て、米国の存在は日本国民の益にかなうのか、という批判精神は何処へ行ったのだろうか。

2016/01/06(水) 14:43:18 | URL | 名前を書いてください


 お宅、戦後、朝鮮ブサヨクの日教組が教育した方ですか??

追記:
>2016/01/06(水) 10:04:37 | URL | うるす 

 お宅はこっちの勢力でしょうねー(・∀・)ぱよちん

*****
【炎上】SEALDsが安倍総理の人形をハンマーで叩きながらデモ行進して民度が低すぎると非難殺到 | netgeek http://netgeek.biz/archives/62033
******http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50474298.html


 
2016/01/06(水) 18:38:11 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
在特会・桜井誠氏「安倍信者って安倍がどんな事しても批判しないつもり?バカじゃないの?何言っても無駄かな」
桜井誠
@Doronpa01
昨日の生放送に湧いて出た安倍信者の皆さんに
「慰安婦問題で日本が何も悪いことをしていないならどうして謝罪するのか?」
と尋ねたところ「アホ」「馬鹿」「ゴミ」という素敵な言葉が返ってきました。
批判すべき時に批判できないから信者と言われるのですが、
この人たちに何を言っても無駄なようです。
http://twitter.com/Doronpa01/status/683784965318811650
2016/01/06(水) 18:47:52 | URL | ガンギエイ #- [ 編集 ]
>2016/01/06(水) 18:47:52 | URL | ガンギエイ
 どうせ、護憲派だろう(´д`)ぱよちん
 
>批判すべき時に批判できないから信者 

 信者とか言う奴は自分が何かの信者なんですよ(´д`)ぱよちん…間違いなく

 追記:>2016/01/06(水) 19:21:11 | URL | ガンギエイ

 あら、新参君ですか??(・∀・)
 これ、よく読んだら、桜井さんの弁ですね(・∀・)
 朋ちんを推していただけるのは良いけど、そこで安倍首相を叩く意味が分かりませんわ(´д`)
2016/01/06(水) 18:52:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
石井・ランシング協定で後顧の憂いを無くしておきながら第一次大戦が終わると、簡単に日本を裏切り敵視するようになったのはアメリカですよ!!!
1917年に成立した、日本とアメリカが中国分割を相互に承認した協定。1922年の九ヵ国条約で破棄された。

 第一次世界大戦中の1917年11月に成立した中国に関する日米協定。アメリカは日本の中国における特殊権益(二十一カ条の要求で得た山東省での権益のこと)を認め、日本は中国の領土保全と門戸開放など原則を認めるというもの。
 日本が中国における権益をアメリカに承認させるため石井菊次郎特使を派遣、ウィルソン大統領のもとでの国務長官ランシングと協議した。ランシングは1899年の門戸開放宣言以来のアメリカの中国政策の原則である、中国の門戸開放・機会均等・領土保全を尊重する共同宣言を提案、結局両者の要求を容認する曖昧な表現で決着した。すなわち、アメリカは日本が中国において特殊な権益を有することを認め、同時に両国は中国の領土保全と門戸開放・機会均等を尊重することを表明した。これによってアメリカはヨーロッパ戦線に全力を傾けることが可能となり、日本は中国での特殊権益をアメリカに認めさせたことで満足が得られるという、日米の帝国主義による中国分割協定であった。
 しかし、アメリカは次第に日本の中国大陸での勢力拡大を警戒するようになり、第一次世界大戦後の1922年には、イギリスと歩調を合わせてワシントン会議を開催、中国に関する九カ国条約を成立させ、翌年四月にこの協定を破棄した。

http://www.y-history.net/appendix/wh1503-022.html


アメリカは信用できない!
2016/01/06(水) 18:54:46 | URL | アメリカは信用できない国! #- [ 編集 ]
江崎 道朗 5時間前 ·


北朝鮮の水爆実験。


いくら口頭で抗議をしても、北朝鮮からすれば、痛くも痒くもない。そろそろ口先でお茶を濁すことはやめるべきだろう。
また、国内のサヨクを批判することだけで済ましてはなるまい。

日本政府としてできることは、まず北朝鮮に対する経済制裁を改めて再開すること。関連して北朝鮮に関係する国内団体への補助金支出、免税措置などをすべてやめること。

その上で以下のようなことを具体化すべきだ。

核ミサイルを撃とうとしたときの対抗策として、敵基地を攻撃する軍事力の保有へと踏み切ること(憲法上は合憲)。

その際、どこを攻撃したらいいのか、正確な情報を収集、分析する仕組み、具体的には対外情報機関の設置に向けて準備を始めること(具体的には、予算を計上すること)。

北朝鮮に不当に拘束されている、拉致被害者を含む在北朝鮮の邦人救出に向けて、アメリカ政府や韓国政府と協議を開始することなどなど。

重要なことは、自分の国は自分で守ることができる体制を構築することだ。誰かを批判したところで、それで自国を守れるようになるわけではない。


https://www.facebook.com/jonen.tsukasa/posts/961120817282972

2016/01/06(水) 19:01:29 | URL | * #- [ 編集 ]
ここにも安倍信者、、、、
>mirokuninoti

あっ、安倍信者みっけ!
2016/01/06(水) 19:21:11 | URL | ガンギエイ #- [ 編集 ]
新年射撃訓練、、、、フィリピン
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3081.html
2016/01/06(水) 19:24:22 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
反日
党名


民主党から韓鮮党
2016/01/06(水) 20:34:46 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
偏差値28速報!!
岡田と松野のあの顔見りゃマイナスイメージは不動でしょ。

腐乱ケン岡田と暗黒面(つら)
+志位ルズ偏差値28
+汚沢鮮シェーとくりゃー幾ら何でも笑うしかない。

コリアー喜劇、サヨクの喜劇、コリァー分かり易くすり替え工作に必死こく訳だ。

偏差値28速報!!

【悲報】日本共産党の志位さん、新年早々ブレる「北朝鮮に危険はない」→「世界の平和に対する重大な暴挙」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46490992.html
2016/01/06(水) 20:38:57 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【慰安婦問題】米カリフォルニア州の韓国系団体、20万人から“40万人説”定着へ向け攻勢 公立学校教科書記載へ、署名サイトを開設
http://www.honmotakeshi.com/archives/47443392.html
2016/01/06(水) 21:24:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「日本人を核攻撃により皆殺しにせよ」と叫ぶ者もいる。正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 ・自主憲法制定
「日本人を核攻撃により皆殺しにせよ」と叫ぶ者もいる。
http://www.businessinsider.com/chinese-demonstrators-call-for-nuclear-extermination-of-japanese-wild-dogs-2012-9
平和とは戦力の均衡が齎す物で有り其の為には自主的な核武装と憲法9条の廃棄が前提と成る。
http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/17dd690576e34c7547d03a0dd0eaa344
日米同盟強化は大いに結構だが
米軍にはしごを外される恐れがつきまとうならそれに頼り切ることはできない。
戦争を防ぐには独自核武装による自主防衛力強化以外の手段は存在しない。
戦力バランスの回復が戦争を防ぐ唯一の道であり、外交交渉はあくまで従属的なものにすぎないと認識すべきだ。

武装強化核武装法整備が自主外交への唯一絶対の道だ。

ここで「アメリカがー」と喚く前に9条廃棄と核武装論を啓蒙する義務が有るだろ。

それを怠り反米に傾斜する者は何者ぞ!?

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 ・自主憲法制定
2016/01/06(水) 21:27:41 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【旭日旗問題】 ノルウェーのパレードに「日本戦犯旗」登場~ニューヨーク韓人協会「国王と大使館などに抗議する」
http://erakokyu.blog.jp/archives/flag-160106.html
2016/01/06(水) 21:28:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
二度ある事は三度ある?w
>民主党が党名ロンダリング

民主党の前身である旧社会党末期時代、党名を民主党に変更して見事に国民を欺く事に成功したのは、まだ記憶に新しい。

国民は、社民党が社会党の後継であると誤解し、又、在日マスゴミによる執拗な宣伝工作により、民主党こそが、自民党に代わり得る政党であるとメディアを使って世論誘導工作をしたのである。

それに上手く乗せられた多くの国民有権者が民主党に投票し、朝鮮傀儡政党である民主党反日売国政権を樹立させたのである。

民主党が党名変更しても、我々有権者は二度と党名変更した民主党の面々には投票してはならない。


>北朝鮮の水爆実験

昼頃、やけに飛行機の爆音がすると思ったら、そういう事でしたか。
2016/01/06(水) 21:55:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
葛飾区「教育資料館」旧・水元小学校の木造校舎残すべき!
葛飾区に旧・水元小学校の木造校舎が「教育資料館」として保存されていますが、これを廃止する条例案を区が提案しています。
ここにはドゥリトル空襲で亡くなった小学生、石出巳之助君の記録などがあります。
アメリカはドゥリトル空襲を偉大な作戦として隊員への叙勲を最近行いましたが、この資料館はアメリカにとって存在すると都合の悪いものです。
そのため廃止にはアメリカの密かな圧力があるのでは、と疑います。
貴重な歴史遺物の廃止に反対です。
2016/01/06(水) 22:14:43 | URL | ダダ #- [ 編集 ]
支那共産党と北朝鮮の核兵器に屈して奴隷になるか、それとも、核兵器を配備して独立を維持するのか。運命の分かれ道。
>北朝鮮の水爆実験

我が国も、水爆(又は中性子爆弾)を保有しましょう。
戦争を防ぐ為です。(戦力の均衡化が国家間の戦争を防ぐ。ミリタリーバランス)
水爆(中性子爆弾)だったら、爆発しても放射能を撒き散らす事はありませんので、放射能厨の方々でも安心ですwww

アメリカ合衆国からのお沙汰では、日本国に於ける原子力潜水艦と大陸間弾道弾の保有は駄目だが、それ以外の兵器には注文はつけないそうなので、自衛隊に戦術核を速やかに配備するべきだと思います。

平和と安定を維持する為に、トマホーク巡航ミサイルに、水爆か中性子爆弾を搭載した戦術核の配備を一日も早く自衛隊に配備して頂きたいものです。
2016/01/06(水) 22:46:14 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
そうか?がっかり! 
ぱよちんとかいって慰安婦合意批判を叩く人がネットのあちこちにいるけど何者?
右派って合意を批判してるし
左派は歓迎して安倍叩きしてるから
どっちでもないよね
そうか?がっかり!
2016/01/06(水) 22:59:56 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
第二次大戦の終結によって、米国は日本滅亡と皇室破壊の目標を完全に諦めたわけではない。
戦後70年、その機会を待っていただけだ。
じっくりと日本を弱体化させ、滅ぼせると分かれば一気呵成に攻めかかる。
そろそろアメリカの対日攻略が本格化する頃だ。
米国の深謀である。
2016/01/06(水) 23:10:37 | URL | かもめのジョナサン #- [ 編集 ]
【慰安婦合意】韓国が今後とる可能性のある態度
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar944569
2016/01/06(水) 23:29:46 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
何度でも名前を変えられる連中の発想
偽名(通名)なりすまし・・・
犯罪やらかしたら名前変えりゃいいぐらいの意識じゃ?
2016/01/07(木) 01:31:26 | URL | 政治屋はやめられない #- [ 編集 ]
政府、バッカじゃないの?
ほら相変わらず北朝鮮がミサイル!
政府は極東有事のために慰安婦合意したんじゃなかったの?
やってもいないことを認めて税金払って謝罪した必要なかったじゃん!
2016/01/07(木) 03:29:44 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
素敵な国との国交 ますます日本衰退 嬉しいな・・・
■【国際】米韓国系団体が慰安婦数「40万人」主張 「署名サイト」開設し、攻勢強める

2016年01月06日 22:15


■【旭日旗問題】 ノルウェーのパレードに「日本戦犯旗」登場
 ~ニューヨーク韓人協会「国王と大使館などに抗議する」

 2016年01月06日
2016/01/07(木) 04:16:53 | URL | 謎国交スゲーわ・・・ #OR7h7RAk [ 編集 ]
北朝鮮の水爆実験を歓迎します
新年などにうかれているアホの愚民共の目を覚まさせる将軍の贈り物。

いっそのこと水爆でも撃ち込まれればバカ共も目を覚ますでしょうね。

その時は憲法改正も余裕ですし、破棄だって簡単でしょう。
2016/01/07(木) 06:20:28 | URL | レイナ #- [ 編集 ]
朝鮮民族の誇り
声に出しては言いませんが、国際社会の圧力があっても断固屈しない北朝鮮の態度は、朝鮮人の民族精神の精華を示すものであり、多くの在日朝鮮人にとって内心の誇りであるに違いありません。感涙に咽んでいる在日の方は多いでしょう。「ジョンウン大将よくやった!」昨日、在日村の声にならない声を聞いた気がします。
2016/01/07(木) 11:24:23 | URL | 流民の叫び #- [ 編集 ]
このブログを侮辱か?
チョンペディアン(126.0.234.196)がこのブログ?を“あのようなサイト”と喚いて火病ってます。

観たところ奴は在チョンなのでしょう。「某ブログ」「IPが水戸」としか書いてないのに、すぐにここを探り当て有害サイト扱いするのは在チョンでないとできないことです。しかも異常な文体の一致と文章の異常な長さから複数の人間が拠点を転々としながらネット工作してる可能性があります。

奴らは日本の名家を否定し「伝記記事は名声や業績、悪名高い人々のものに限るべきです」だとぬかしてるが、実態は「手始めに日本の郷土史を抹消して地域文化を破壊した後に全国史を改悪すること」を目的にしてるのがミエミエで窮民革命論を臭わせる危険思想の持ち主なのは明らかです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E9%87%91%E5%85%89%E6%B0%8F#.E7.89.B9.E7.AD.86.E6.80.A7.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6
2016/01/07(木) 12:43:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016/01/06(水) 16:33:49 | URL | kokumin #yMHHnZf. [ 編集 ]
>新風は韓国に対して、国交断絶でよいのだが、拉致問題を無視して、
>北朝鮮に対しての言及がないのでは片手落ち、と云うより、北鮮系偽装右翼だな。


知ったかぶりすんな!馬鹿!
拉致問題を無視していないだろ!
拉致問題は、新風の最重点事項の一つだ。
新風への誹謗中傷やめろ!
2016/01/07(木) 19:25:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
> 例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対
 イメージ云々よりも、日本人の政治家受け入れる土壌があるのか(-_-;)??
 そもそも党のシンボルマークが日の丸引き裂いてるんですが(´д`)ぱよちん
2016/01/09(土) 12:37:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
マイナンバーに、通名だけでなく、本名も記載されます。これで、在日朝鮮人は、日本人に成り済ませなくなりました。ただ、背乗りによる成りすましは、可能なので、みなさんきをつけましょう。背乗り防止の有効策は、結婚不受理の届け出、養子縁組不受理の届け出を市区役所に出すことです。
それと、以前、戸籍抄本を取り寄せましたが、過去5年以前だったか、記載が省略されていて、えっ?て驚きました。戸籍抄本として、違和感を感じ、これは、在日朝鮮人の出自を隠蔽するための策略じゃないかとおもいました。みさんがお住まいの市区役所の出す戸籍抄本は、どうなってるんでしょうか?
2016/01/09(土) 23:58:58 | URL | ぱくくね #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国が、予定通り「慰安婦白書」を発刊するという。日韓合意とは「無関係」だと主張している。 『韓国外務省報道官は5日、韓国女性家族省が昨年から準備を進めている「日本軍慰安婦白書」の発刊は、慰安婦問題での日韓合意と
2016/01/06(水) 09:03:43 | 日本は危機的な状態です!
標記日韓合意に関して、外交的敗北を避けるために、最低限避けるべき(将棋的感覚で言うところの)手筋があることを見出したので出稿する。
2016/01/06(水) 19:40:05 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.