正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アベ政治を許さないデモに参加の松元ヒロ「僕は不良に『好き好き』と近づいたから殴られなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






芸人の松元ヒロは中核派
国会前で「アベ政治を許さない」 デモに参加した芸人の松元ヒロ(中核派)「僕は不良に『好き好き好き!』と近づいていって、3年間1度も殴られなかった。憲法9条を体で示していた。だから武器を持たない方が安心。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160103-00000084-nksports-pol
国会前で「アベ政治を許さない」 松元ヒロらがデモ
日刊スポーツ 1月3日(日)14時50分配信
アベ政治を許さないデモに参加の松元ヒロ「僕は不良に『好き好き』と近づいたから殴られなかった」

作家沢地久枝氏(85)の発案で昨年11月から毎月行われている安倍政権への抗議デモが3日、国会前で行われた。

毎月3日午後1時に全国各地で「アベ政治を許さない」と書かれた紙を掲げ、意思表示をするというもの。国会前には約150人(主催者発表)が集合。午後1時から国会に向かって「安倍政治を許さな~い!」と声を上げた。

主催者の70歳女性は「こんなに集まって驚いた。今回はPRをしていないので、20~30人ほど集まればいいと思っていた。それだけ安倍政権への怒りが深く、みんなが情熱を持っているということ。毎月続けます」と力を込めた。

お笑い芸人の松元ヒロ(63)もデモに参加。自身の高校時代の体験を基に、安保法制反対を訴えた。

「不良グループに刃物を持たせて、それが抑止力になるというのが、安倍さんの考え方。そうしたら、不良グループはチェーンやピストルを持ってくるようになる。僕は不良に『好き好き好き!』と近づいていって、3年間1度も殴られなかった。憲法9条を体で示していた。だから武器を持たない方が安心。積極的平和主義というけど、安倍さんのやっていることは、あべこべなんです」

参加者を笑わせながら、自身の主張を語っていた。



>お笑い芸人の松元ヒロ(63)もデモに参加。自身の高校時代の体験を基に、安保法制反対を訴えた。
> 「不良グループに刃物を持たせて、それが抑止力になるというのが、安倍さんの考え方。そうしたら、不良グループはチェーンやピストルを持ってくるようになる。僕は不良に『好き好き好き!』と近づいていって、3年間1度も殴られなかった。憲法9条を体で示していた。だから武器を持たない方が安心。積極的平和主義というけど、安倍さんのやっていることは、あべこべなんです」
>参加者を笑わせながら、自身の主張を語っていた。



「僕は不良に『好き好き好き!』と近づいていって、3年間1度も殴られなかった。」ということは、アメリカに『好き好き好き!』と近づいていって、殴られずに済んでいる戦後の日本=自民党政治(安倍政治)と同じことだ。

日本は世界一強大な軍事力を保有して戦争しまくっているアメリカに『好き好き好き!』と近づいていって、戦後支那やロシアなどに殴られずに済んでいる。

結局、松元ヒロも、戦後日本(自民党)も、同じことをしているのだ。


松元ヒロは、かなり頭が悪い。

しかし、不良や軍事大国に『好き好き好き!』と近づいていって、殴られずに済んでいる状態は、独立主権国家であり、しかも経済大国としては不健全な状態だ。

【不良=アメリカ】依存は、【不良=アメリカ】の言いなりにならざるを得ず、失うモノも非常に大きい。

日本は世界屈指の経済大国だから、世界屈指の防衛大国にならなければならない。

アダム・スミスは国富論で「国家は国富に見合った常備軍を整備すべきである。でなければ、国富を狙って隣国の侵略を招き易く、惹いては地域の不安定要因になるだろう」と述べている。(岩波文庫:国富論第4巻)

軍事力の必要性は経済力に応じるので、貧しい国にはあまり軍隊は必要ではないが、日本のような経済大国は強大な軍事力が必要となる。

現在、大半の国の軍事予算はGDP比2~3%(米国は4%)であり、日本のように1%の上限を設けている国はない。

軍事力の不均衡が地域の平和と安定を壊すため、日本の軍事予算の少なさは問題だ。

また、支那やロシアや北朝鮮が核兵器を保有しているのに、狙われている日本が核武装していないことは、軍事力の不均衡をさらに増幅させている。

英国の歴史学者、トインビーは、「いかなる国も繁栄の末に衰弱、滅亡し、自己決定能力を失った国は滅びる」と述べており、実際に自主防衛を放棄した国が滅びた例がある。

第一次世界大戦前、ルクセンブルクは、軍隊を保持していなかったため、ドイツに占領された。

第一次世界大戦後も、ルクセンブルグは、軍隊を保持しなかったため、第二次世界大戦で、またしてもドイツに占領された。


第二次世界大戦後、ルクセンブルクは、北大西洋条約機構に加盟し、域内にはNATO軍が駐留している。

また、ルクセンブルクは、第二次世界大戦後、第一次世界大戦でも第二次世界大戦でも占領されなかった同じく永世中立国のスイスに倣って、各家庭で強力な民間防衛をするようになった。

スイスは、GDP比8%の軍事費と徴兵制の強力な軍事力を保持することによって独立と平和を守っている他、各家庭に武器(主に自動小銃)を支給して民間防衛をさせている。

スイスでは、スイス政府自らが「民間防衛」という冊子を編集し、全スイス国民に配布していた。



この冊子には、戦時中の避難方法から、占領された後のレジスタンス活動方法まで多岐に渡って記載されている。

ちなみに、スイスは戦後、スウェーデンと一緒に核開発をし、1988年まで核武装計画を放棄しなかったし、全国民向けの核シェルターも備えている。

ルクセンブルクも、占領された2回の経験から、NATO軍を駐留させた他、スイスを見習って各家庭で銃を保有し、民間防衛をするようになって、今日まで侵略されていない。

日本は、ルクセンブルクと異なり、経済大国なのだから、米軍の駐留はやめて、米軍に替わって核武装した自衛隊を配置し、きちんと自主防衛しなければならない。








●関連記事
NHK「憲法くんが人気」・芸人の松元ヒロは中核派・TBSサンモニで朝鮮人による日本国憲法特集
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5818.html
(一部再掲載)

NHK,独り芝居「憲法くん」が人気
NHKは「独り芝居『憲法くん』が人気」と報道し松元ヒロを紹介したが、松元ヒロは多数の朝鮮人を含む殺人テロ集団「中核派」のテロリストだ!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150503/k10010069141000.html
独り芝居「憲法くん」が人気
5月3日 18時46分、NHKニュース
NHK、独り芝居「憲法くん」が人気

日本国憲法を人間に見立てて、今の憲法の大切さを語りかけるお笑い芸人、松元ヒロさんの独り芝居、「憲法くん」が人気を集めています。

松元ヒロさんは、日本国憲法を人間に見立てた「憲法くん」の独り芝居を続けていて、2日は埼玉県春日部市で開かれた今の憲法を守るよう訴える集会で上演しました。
松元さんは「こんにちは、憲法です。68歳になりました。私がリストラされるという話がありますが、本当にいいんですか」と切り出し、国民主権や立憲主義、それに生存権など憲法の大切さをコミカルに語りかけました。そして、憲法の前文を暗唱したあと、「この68年間、戦争を起こしたことはありません。それが私の誇りです」と述べ、「私をどうするかは皆さんが決めることです」と締めくくりました。松元さんの「憲法くん」はここ数年、憲法を巡る議論が活発になるなかで人気を集め、今では全国で年に30回以上、演じているということです。
松元さんは「憲法とは本来、理想であり、現実に合わなくなったからといって、見直すのはおかしいと感じます。今の『憲法くん』を今後も続けられるよう願っています」と話していました。



>日本国憲法を人間に見立てて、今の憲法の大切さを語りかけるお笑い芸人、松元ヒロさんの独り芝居、「憲法くん」が人気を集めています。


ハァ?

NHKは『松元ヒロの独り芝居「憲法くん」が人気』と報道したが、全然知らなかった。

HNKニュースで映像も見たが、全然つまらないし、本当に人気なのか大いに疑問だ。






>そして、憲法の前文を暗唱したあと、「この68年間、戦争を起こしたことはありません。それが私の誇りです」と述べ、「私をどうするかは皆さんが決めることです」と締めくくりました。


動画をチャックすると、松元ヒロは「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」と言っている。
NHK、独り芝居「憲法くん」が人気・松元ヒロ「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」
NHK、独り芝居「憲法くん」が人気・松元ヒロ「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」
憲法くん(松元ヒロ)「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」

しかし、憲法のせいで、逆に多くの日本人が一方的に殺された。

例えば1952年に韓国は、李承晩ラインを宣言して、武力で多くの日本人が殺傷した。

韓国が勝手に日本の領海や領土を自分のモノだと宣言して、民間の日本人に武力攻撃をして殺傷している時に、日本は占領されて日本国憲法で武力を全く保有していなかったために日本人の生命も財産も領土も守ることができなかった。

占領が終わっても、日本国憲法のために、韓国によって捕まった日本人を10年以上もなかなか取り戻すことができなかったし、韓国によって不法占拠された竹島は今もなお不法占拠されたまま取り戻すことができていない。


こんなのは誇りでも何でもない。

また、後で詳しく述べるが、松元ヒロは多くの朝鮮人を含む殺人テロ集団【中核派】のメンバーだ。

自衛隊はこの68年間、たった一度も戦争で他の国の人々を殺したことがないが、松元ヒロが所属している中核派は非常に多くの人々を殺してきている。

自分たち「中核派」は散々人殺しをしてきているくせに、憲法については独り芝居で「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」とイケシャーシャーと言っているのだから、まさに恥知らずだ!






>松元さんは「憲法とは本来、理想であり、現実に合わなくなったからといって、見直すのはおかしいと感じます。今の『憲法くん』を今後も続けられるよう願っています」と話していました。


松元ヒロという奴は本当に恥知らずだ。

松元ヒロは、朝鮮人が非常に多い過激派(殺人テロ集団)【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)のメンバーだ。

中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。


中核派は、自分たちが散々人殺しをしてきているくせに、日本に戦争をできなくさせている日本国憲法については必死に守ろうとしている。

松元ヒロは、法政大学法学部政治学科を卒業して、中核派の集会でもコントをやっており、中核派の機関紙『前進』でも宣伝されている。

ちなみに、中核派は、極左殺人テロ集団なので、民主党政権までも敵視していた。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/f-kiji/2010/07/244941.html
週刊『前進』06頁(2449号4面1)(2010/07/26)
戦争と改憲の菅政権打倒!
全国統一実行委員会が呼びかけ
8・15労働者・市民のつどいへ

(写真 昨年の8・15集会。710人の労働者・学生・市民が改憲阻止の決意を固めた【東京・なかの ZERO】)

(一部抜粋)

【紹介】
森川文人(もりかわふみと)さん
1962年生 東京出身 1991年弁護士登録 2004年度第二東京弁護士会副会長 法大弾圧弁護団主任
松元ヒロ(まつもとひろ)さん
法政大学政治学科卒業 コント集団「ザ・ニュースペーパー」の結成に参加 1998年11月にピン芸人となる

民主労総(全国民主労働組合総連盟)
80万人を擁する韓国の労組ナショナルセンター そのうちソウル地域本部は組合員数20万人

【8・15労働者・市民のつどい】
■コント 松元ヒロさん「NO WE 菅!」
主催 戦後50年を問う8・15労働者・市民のつどい全国統一実行委員会

※週刊『前進』は、中核派の機関紙


また、松元ヒロは、中核派の反原発運動組織「NAZEN」の呼びかけ人もやっていた。
松元ヒロ(コメディアン) 法政大卒。中核派系反原発団体NAZENの呼びかけ人の一人。
松元ヒロ(コメディアン) 法政大卒。中核派系反原発団体NAZENの呼びかけ人の一人。
画像等:正義の見方

http://nazen.info/index.php?d=yobikake
NAZEN呼びかけ人
松元ヒロ(コメディアン)

 
NAZEN「すべての原発いますぐなくそう全国会議」というのは、多くの朝鮮人を含む殺人テロ集団【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)の反原発組織だ!

(参考)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120722/stt12072212000001-n1.htm
[高木桂一の『ここだけ』の話]
夏の椿事!? 共産党「赤旗」に“敵対”中核派が登場
2012.7.22、産経新聞

日本共産党が機関誌「しんぶん赤旗」で、敵対関係にある「中核派」(革命的共産主義者同盟全国委員会)メンバーの“勇姿”を写真付きで紹介するという椿事があった。公安関係者は「信じられないことだ」とビックリだが、一体何が起きたのか…。

■「リズミカルにコールする富田さん」

問題の記事は7月15日付「赤旗」日曜版の16面に掲載された。「原発ノー アピール自分流 伝えたいからにぎやかに!」という特集で、ここ数カ月、金曜夜の恒例となった首相官邸前での「原発再稼働反対」大規模デモへの参加者それぞれの「訴えるスタイル」を紹介する内容だ。

しかしあろうことか、その中に日本共産党が革マル派とともに「反社会的暴力・殺人者集団」と厳しく糾弾してきた中核派の活動家が含まれていたのだから驚きだ。

記事に登場した「太鼓のリズム音に合わせ、リズミカルにコールする富田翔子さん」はアーティストの顔ももつが、“正体”は中核派の反原発運動の前線たる「すべての原発いますぐなくそう全国会議(NAZEN)」の事務局次長である。中核派の拠点だった法政大学に対する警察当局の「弾圧」への抗議活動でも先頭に立っている“有名人”なのだ。

(中略)

■「反社会的な暴力・殺人者集団」

 ちなみに、日本共産党の「革マル派」や「中核派」についての公式な立場、見解は以下の通りである。

 《「革マル派」とか「中核派」などと名乗る団体は、凄惨(せいさん)な「内ゲバ」事件などをおこしてきた反社会的な暴力・殺人者集団であり、日本共産党とはまったく関係がありません。………》
(以下略)


NAZEN=中核派=殺人テロ集団

以上のとおり、NHKがニュースで紹介した、独り芝居「憲法くん」の松元ヒロは、朝鮮人が非常に多い殺人テロ集団【中核派】のメンバーだ。

中核派は反社会的勢力だから、公共放送が好意的に紹介することなどあってはならない。

これは、NHKが暴力団の山口組を好意的に紹介することと何ら変わりない。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「松元ヒロは馬鹿だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
現代の怪物キッシンジャー(その3)
http://blog.ohtan.net/archives/52236714.html
2016/01/04(月) 11:21:49 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
アメ公のマブダチ


>「松元ヒロは馬鹿だ!」

こういうレベルの馬鹿がいるから困るんです。

>日本は世界一強大な軍事力を保有して戦争しまくっているアメリカに『好き好き好き!』と近づいていって、戦後支那やロシアなどに殴られずに済んでいる。


その通り!

>【不良=アメリカ】依存は、【不良=アメリカ】の言いなりにならざるを得ず、失うモノも非常に大きい。

では、どうすれば良いかで、議論が分かれるのでしょう。ともすれば、親米か反米かと言う議論になり勝ちですが、そうではないと思います。まず日本が取るべき立場は、反独裁であり、それは取りも直さず喫緊には反特亜三国です。特亜の内、韓国には米韓同盟があるので、ともすれば日本とアメリカとの利害が対立する事態が生じます。今の日米同盟のありかたでは、結局、日本はアメリカの言いなりにならざるを得ません。こんな間抜けな軍事同盟はないからです。

したがって、日本が極東において有利の地歩を得るためには、

>日本は、ルクセンブルクと異なり、経済大国なのだから、米軍の駐留はやめて、米軍に替わって核武装した自衛隊を配置し、きちんと自主防衛しなければならない。

と言う決論になるでしょう。この事と日米同盟の維持とは必ずしも矛盾しません。特亜と違って、言論の自由が保障されているアメリカは極東問題に関しても多様な見解があるからです。米国内の親中派のみの動きを取り上げて、「米中プロレス論」を唱えるのは愚かです。アメリカには日本の核武装を支持する人々も存在しるのです。

日本核武装は日本の意志の問題であって、米国が反対するだろうから現実的ではない、と言う発言は、実は現実論ではなく、何もしないで端から諦める弱気な「理想論」に過ぎません。
ますは、日本核武装の必要性を同盟国アメリカに訴えねばなりません。70年代から80年代にかけてそのチャンスは何度かありましたが、日本国内の反日勢力の圧倒的強さで国論がまとまりませんでした。

躊躇する事無く、同盟国に日本のやる気を示しましょう。憲法改正が当面の目標です。

不良同士の争いが国際社会なら、一番の不良とタメ口が叩きあえる国になりましょう。アメポチではなくアメ公のマブダチです。

2016/01/04(月) 12:16:36 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
もう国際社会は、挺対協の相手すんなや
日韓、月内にも再協議
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/01/03/0008693156.shtml

「銅像撤去」白紙の可能性。

もう世界は挺対協を相手にすんなや。

この団体は、ただの反日原理主義組織か、国際反日テロ組織だ。

世界一有名な反日慰安婦イ・ヨンスですら、韓国誌『未来韓国』のインタビューに答えて「日本に対する抗議を続けることに意味があるのか?このまま抗議を続けても、性格や態度が悪くなり、建康にも悪い」と本音を漏らしているのだ。

慰安婦たちは韓国社会で差別され、親族からも孤立した暮らしを送って来たから、挺対協の“反日指令”に従うしかないのだ。
従わなければこの暴力団体から酷い扱いを受け、ご飯が食べられなくなるのだ。

欧米は、日本ではなくこの反日原理主義組織を批判すべきだ。

もしも欧米が挺対協の肩を持つのなら、日本が肩代わりさせられそうになっている洋公主(米軍性奴隷)への補償も兼ねて、アメリカ政府も「新基金」の設立に加わるべきだ。

日・米・韓合同の新基金でなければおかしい。
2016/01/04(月) 12:37:56 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
>日本は世界一強大な軍事力を保有して戦争しまくっているアメリカに『好き好き好き!』と近づいていって、戦後支那やロシアなどに殴られずに済んでいる。


お笑い芸人松元ヒロの浅い表現と同じで、何かちょっと違うような・・・・w

簡単に言うと、、、、
第二次世界大戦後、日本の潜在的能力と地政学的位置の重要性を感じたアメリカが日本を自国の西側陣営に取り込んだということでは?
出会いの運命とでもいうか、相思相愛じゃないけど、日本とアメリカはそういう関係ですネw


(笑)


2016/01/04(月) 12:44:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その5
里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その5

Walkmand - Hej Matematik
[HEJ MATEMATIK "Walkmand". F☆rste opt[r]◇den nogensinde i lille Vega 17 Maj 2008. (Og debut p★ sangen)] ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。◇="a"(小文字)と"e"(小文字)の合体文字です。★="a"(小文字)の上に”○”です。
https://www.youtube.com/watch?v=3X_qe_jArC0

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
2016/01/04(月) 12:50:36 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
腐っても鯛
>日・米・韓合同の新基金でなければおかしい。


おっしゃる通りです。

日米がキムチ半島を価値ある緩衝地帯と考えるなら、
アメリカにも是非参加して欲しいですよネw


(笑)


2016/01/04(月) 12:53:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
殴られなかったと喜んでいるが、日本では暴行を働いたものは警察が取り押さえるので、皆さんは安全なのです。このことを理解できていない輩が何を言ってもだめでしょう。国家同士では国連など何の役にも立たないので、無防備だとすぐにやられてしまいます。今、シナは尖閣諸島にちょっかいを出しています。日本に自衛隊がなく、米国が守ってくれないとなれば、尖閣はおろか、日本全体がシナに乗っ取られます。
2016/01/04(月) 12:58:57 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
 
◇憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/01/04(月) 13:13:14 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
北朝鮮で坑道掘削の動き 核融合兵器の実験目的か
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM03H1X_T00C16A1FF8000/
 【ソウル=共同】聯合ニュースによると、韓国軍の「化生放防護司令部」は3日、北朝鮮北東部豊渓里にある核実験場で新たな坑道掘削の動きが確認されていることについて「(爆発の威力を増すための)核融合反応を利用した兵器の実験目的である可能性を排除できない」と指摘した。

 核融合反応は水素爆弾などに利用される。金正恩第1書記は昨年12月、水素爆弾の保有に言及したが、同司令部は「水爆開発の完成段階とみるのは難しい」と説明。水素爆弾の前段階に当たるブースト型核分裂爆弾の実験を行う可能性を指摘し、これに必要な三重水素(トリチウム)を生産する施設が核実験場内にあるとの見方も示した。
2016/01/04(月) 13:23:39 | URL | かけす #- [ 編集 ]
【爆買い】在留中国人による爆買い代行業、福岡市に30業者超 問題化する恐れも
http://rejapan.blog.jp/archives/1049036601.html
2016/01/04(月) 13:34:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
イスラム国に行って9条を訴えろ。
松元ヒロというバカは
イスラム国に行って
「好き、好き、」と言って
憲法9条を説明すればいい。
世の中甘くないことが分かるよ。
分かったときは首がなくなる時だけど。
2016/01/04(月) 13:48:05 | URL | 琴姫七変化 #LVqFOKik [ 編集 ]
ブログ主様、こちらの読者様にお願いが御座いまして記事とは全く関係無いコメントで失礼致します。

大阪道祖本(さいのもと)部落に友人が居住しており地元民です。その友人をAとします。Aの住む自治会、道祖本自治会で昨年12月に自治会員の共有財産である数億の内、2億5000万を主に地元民を中心に分配

一世代二世代が50万、三世代が40万
一家に三世代同居の場合140万の大金が入ったそうです。
それを仕切った道祖本自治会の役員達の殆どが解同道祖本支部の連中です。

ご存知の通り被差別部落の生活保護受給者が多くこの部落も例外に漏れないようです。受給者達も50万〜40万を受け取った、問題は受給者達の保護費はどうなるか?です。

解同の役員でもある人が主に生活保護に関してはかなりの実権を握ってるようで、普通であれば停止するべき保護費を解同が役所に圧力をかけ
た。現に1月5日支給される保護費は12月25日には支給されました。
以前に飲酒で検挙された茨木市役所の契約職員は罰金を支払い数ヶ月で復職出来たのも解同の人間です。

Aは「兎に角ここは何でもあり!で
ゾッとする」が口癖です。

数年前にコリアン学園が設立されましたが地元民は反対運動を起こし座り込みを行いました。
その際に高齢者から茨警に呼び出され尋問を受けました。Aの親族も受けたはずです。それを指示したのも
元解同の人間、その人間と地元から選出された市議が裏で結託し、利権を貪り私服を肥やし続けているのが
現状のようです。
因みに、その市議の妻は道祖本自治会の会計監査です。

そこで、お願いします。
茨木市役所に抗議の声を届けて頂きたいのです。被差別部落にも普通の心を持った人達は多いです。
でも、何をどうすれば解らないのです。不正は不正です。どうか皆様宜しくお願い致します。

茨木市役所電話番号
072-622-8121代表

長々大変失礼いたしました。
2016/01/04(月) 13:49:50 | URL | 松竹梅 #PqGEJdT. [ 編集 ]
左に傾いた鳥肌実氏のような芸人さんですか。

スミマセン不勉強なもので・・・・。

そんな知名度の低い芸人でも、左ききならTVに堂々と出れるのですね。
2016/01/04(月) 14:21:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国・日本人を守ってくれる政治家いるのでしょうか?
北朝鮮による拉致疑惑に耳を傾けてくれた国会議員が安倍首相のお父様、秘書をしてた安倍さんも当時から実情を知られていたというので安倍議員に良いイメージ持ってました。
ですが、数年前 祖父である岸元首相がロッテにプロ野球団買収するよう勧めたと聞いて、安倍首相に対して黄色点滅に。
そして昨年、米国議会での安倍首相の発言聞いて、嬉しく思い期待しましたが、7月世界記憶遺産での失態、年末の慰安婦問題合意に失望しました。
先日、ロッテ社長の息子さんの結婚式に安倍首相出席されてたって知って、韓国、在日コリアンとの親しい関係は、祖父の岸元首相の頃のことで安倍首相は違うかもの期待もハズレ虚しく思います。

舛添都知事のリコール話は自然消滅してしまったようですし、日本人の将来 とても不安です。

毎日のように こちらにお邪魔させて頂いてます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
2016/01/04(月) 14:54:33 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
2016年1月4日の審議中継 開会式
2016年1月4日の審議中継 開会式

第190回国会(常会)は、1月4日に召集されました。
会期は6月1日までの150日間です。

開会式
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3398&type=recorded
(動画)

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
必見“THRIVE”を見ると世界支配構造と世界の未来が見えてくる!
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/106056d53c661d602e41ed2c4cd2a85e
2016/01/04(月) 15:29:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
香港 中国共産党に批判的な本扱う書店関係者不明に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160104/k10010360101000.html
香港で、中国共産党に批判的な本を取り扱う書店の関係者が行方不明になり、警察が捜索を始めました。行方不明者は5人に上っていて、中国当局に拘束されている可能性が高いとして、抗議デモが行われました。
香港政府の幹部は3日、現地メディアに対し、香港にある書店の株主の男性の行方が分からなくなり、警察が捜索を始め、中国政府に対しても問い合わせをしていることを明らかにしました。
この書店は、中国本土で発行が禁止されている、中国共産党に批判的な本を数多く取り扱っていて、男性は12月30日から行方不明になっています。
2016/01/04(月) 15:49:06 | URL | ケルン大聖堂 #- [ 編集 ]
大阪・京都・神戸の関西三都でなぜか大阪が一番ガラが悪いってイメージがあるけど、実際には京都・神戸がエゲツない。
2016/01/04(月) 16:03:53 | URL | 99 #QNjftStU [ 編集 ]
警察が無ければ治安が良くなる?
警察が無くなれば治安が良くなる。
こんなことが信じられるでしょうか。
小学生でも分かる話です。

ベトナム、フィリピンの警察力が弱いから「南シナ海」の島が中国に占領されたのです。

反撃されることが分かっていれば中国といえど手を出しにくはずです。

だからアメリカに守られている台湾は武力侵略を受けていないのです。アメリカの保護がなければ台湾はとっくの昔に中国に併合されています。

治安を守るためには武力(警察)が必要なのです。平和団体が戦争を始める理由が分かると思います。
2016/01/04(月) 16:30:41 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
底辺
公立中学でも大丈夫なんて言うのは
ドキュンが天下とってる中学に通った頭のいい連中の呪詛を聞いたことがない奴のセリフ

「あいつ宿題やってきたからリンチしよーぜ」ってのが底辺中のリアル
2016/01/04(月) 16:34:10 | URL | 99 #V.H41T7E [ 編集 ]
確かにこの人問題あるけど
安倍の売国奴ぶりに比べたらどうって事無いじゃん。権力もないし。
安倍が史上空前の売国奴として売国政治一直線の今なんでこんな下らん事例いちいち取り上げにゃならんの?
安倍の売国から目をそらさせたいの?
2016/01/04(月) 16:37:46 | URL | アンジェラマオ #- [ 編集 ]
今年の選挙
↑アドバイスお願いしますm(__)m

どこの政党に投票したら、無駄になりませんか?
(無駄にならず、と書いたのは、白票や棄権はいけないと思うからです)

因みに、自民、民主、共産、幸福、無所属しか私の選挙区には候補おりません。
2016/01/04(月) 17:09:44 | URL | 大学二年生女子 #- [ 編集 ]
民主じゃないの
民主じゃないの?別に民主も売国政党だけど、民主が売国したらちゃんと保守派が戦う。安倍みたいに売国しても保守派が庇うという事が無い。そこまで行かなくてもねじれを起こして物事を決められなくなるという状況にするのが大事。
そうじゃないと売国が果てしなく進むよ。
2016/01/04(月) 17:19:06 | URL | アンジェラマオ #- [ 編集 ]
わ!
アンジェラマオさん、早速お返事有難うございました!

ウーン、でも、こちらのブログ主様の記事、昨年から読みはじめて、過去記事もだいぶ読んで、スゴイ尊敬してるんですけど、
主様のご意見だと民主はアカンと思うんですけど。

でもアドバイス有難うございます!
色々考えてみます。

他の方ももし良かっらアドバイスお願いします!
2016/01/04(月) 17:26:55 | URL | 大学二年生女子 #- [ 編集 ]
15年/フジ民放4位転落、TBS浮上 - 文化通信.com
http://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=110769
2016/01/04(月) 17:35:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エリカ行進曲「Erika Marsch」【日本語訳付き】
http://www.youtube.com/watch?v=Vu6T75vSF3E
2016/01/04(月) 17:47:28 | URL | グスタフ #- [ 編集 ]
沸点が低々の低脳
HN「大学二年生女子」& HN「アンジェラマオ」


自作自演ご苦労さーーんw

外国人参政権推進のミンスって消滅の噂があるんだけど、
まだいるんだネ、お前みたいな絶滅寸前種がw


(笑www)


2016/01/04(月) 17:51:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大学二年生女子さん
私も別に民主がいいとは思ってない。その点に関してはここのブログ主と変わらない。
でもここのブログ主個々の事例に対する見解は正しいんだけど、じゃあ今の安倍売国を止める為に今それを言う時かどうかというような全体的な戦略無いじゃん。ブログランキングこれだけ上位でそれなりの影響力もあるだろうからそういう視点持って欲しいんだけど。ここの主にそれ期待すんのは無理だよね。そうじゃなきゃ今の状況でこんな下らん事例取り上げる訳無いんだから。

だから、ここの主が民主がダメといおうとそこは自分で判断しなきゃ。俺だって民主なんて欠片も支持はしてないけど、今の状況だとしょうがないと俺は思うよ。
2016/01/04(月) 17:51:23 | URL | アンジェラマオ #- [ 編集 ]
中国から雑誌と新聞が急速に消滅中 すべてスマホで見れるからと廃刊が相次ぐ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25028.html
2016/01/04(月) 17:51:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>2016/01/04(月) 17:51:23 | URL | アンジェラマオ

お前がどんだけ必死に細工しても、
ミンス党は眼中にありませんからw


(笑)


2016/01/04(月) 17:55:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
初夢
初夢 「何を謂ったかでなく、何を遣ったかで鑑定しよう。」

何を謂ったかでなく、何を遣ったかで洞察しよう。
石原慎太郎、西村真悟、田母神俊雄を信用してはいけない。
奴らは、正論を吐きながら選挙直前に党名を変え、勝てない選挙区を選び、
自主的に負けて、国益保守の弱体化を誘導する、超邪悪な似非保守の見本である。

安倍晋三も、野党の時に謂っていた事と
政権をとって遣った事を比較すれば、コヤツの二枚舌は赦される筈がない。

与野党とマスゴミと似非有識者がグルになってプロレスをやり、アベノミクスで、
問題点をずらし、言葉の魔法で国民を洗脳し誑かすプロパガンダに騙されてはならない。

グローバル金融に取り込まれた工作員安倍晋三が吐くアベノミクスとは
グローバル金融に国益を貢ぎ、外国人を呼び込み、日本の株を売り払い、
グローバル金融に国家を隷属させる為の売国政策であり、構造改革の決定版である。

傀儡安倍政権を支援する、似非保守達の狡猾で傲慢な放談には
国家を破滅させる猛毒が混入させてあるので、これ以上騙されてはならない。

「できないベストよりできるベター」 等と謂って、安部ヨイショのブログもある様で、
安倍の遣ってきた事を渋々容認した振りをして、陰では抱腹絶倒の半島系も出没している。

次の衆参同時選挙迄に棚ぼたを求めず眞正国益政党の末端組織化が喫緊の課題となる。
戦後利権集団のプロレスに騙されなければ、
自民、公明、維新、民主、共産等の没落と眞正国益政党興隆の分岐点となるだろう。
2016/01/04(月) 18:11:59 | URL | kokumin #yMHHnZf. [ 編集 ]
衆議院本会議2016年1月4日 (月)
衆議院本会議2016年1月4日 (月)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=45411&media_type=wb&lang=j&spkid=21133&time=99:00:00.0

開会日 : 2016年1月4日 (月)
会議名 : 本会議 (36分)

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/04(月) 18:28:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反響が早くてビックリ!さすが人気ブログ
あの、私とアンジェラさんは、別人ですけど泣

スミマセン、なんだかどちらの方にも、不快な質問でしたか?

アンジェラマオさんは、ひょっとして、真央ちゃんファン?私は真央ちゃん大好きで、ヨナ&韓国のキチガイっぷりから、保守ブログを見るようになったのです。

安倍政権には賛否両論あるのはもちろん理解しています。うちの親は国政でも地方選でも入れる所が決まっていて、それは、地元に利益をもたらしてくれるのがそこだからで(雪国なんで除雪とか街灯増やしたとか国政じゃなくて市政の事なのに国会議員に言っちゃう)、消費税上げるのも仕方ない派。

もっと大局の話をしようと言っても、なかなかわかってくれなくて、でも、親は間違っていないとも思うんです。なんか何言ってるかわからないですよね、ごめんなさい。

おヒマな読者さんらっしゃいましたら、どこの党がどのような理由で良いか、アドバイス宜しくお願いします!参院選、いっぱい悩んで投票したいです!
2016/01/04(月) 18:29:04 | URL | 大学二年生女子 #- [ 編集 ]
中国サーキットブレーカー発動 大幅な円高ドル安へ~日本人ネットユーザーの反応「素晴らしき一年になりそうな幕開けだ」
http://anonymous-post.com/post-28923.html
2016/01/04(月) 18:29:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
今年のアベノミクス三本の矢。
1パチンコ違法化
2在日朝鮮人強制送還
3日韓断行
これを官邸メールしましょう。
2016/01/04(月) 18:31:53 | URL | 朝鮮総督府 #- [ 編集 ]
松元ヒロは馬鹿だ!
馬鹿は死ななきゃ治らない。

2016/01/04(月) 18:32:42 | URL | 正しい検察官 #OLe.R/jQ [ 編集 ]
2016/01/04(月) 17:55:17 | URL | 瀬戸の花婿 #-
>2016/01/04(月) 17:55:17 | URL | 瀬戸の花婿 #-

あ、売国奴なんだね!
2016/01/04(月) 18:33:38 | URL | アンジェラマオ #- [ 編集 ]
>2016/01/04(月) 18:29:04 | URL | 大学二年生女子

なんでもいいけど、大学に友だちいないの?w


(笑www)



>2016/01/04(月) 18:11:59 | URL | kokumin #yMHHnZf.

>傀儡安倍政権を支援する、似非保守達の狡猾で傲慢な放談には


似非保守達の狡猾で傲慢な放談?w

何様のつもりか知らないけど、
決定的でもない少しくらいのグレーな震動を受けただけで大げさに騒ぐ連中が増えたよネ。

沸点の低い連中って少し気に入らないことでイチイチ大騒ぎしてバカみたいなんだけど、
それを利用する人間も含めて、他人の悪口三昧のおまエラがそんなに賢い人間かとw


(笑)


2016/01/04(月) 18:36:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2016/01/04(月) 18:33:38 | URL | アンジェラマオ

だ・か・ら・・・・w

お前如きの低脳が売国奴認定してもミンスはないっつーのw
ホント絵に描いたようなバカチョンだなw


(笑www)


2016/01/04(月) 18:41:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 22時間22時間前


日韓「和解」の理由がわかってきた。

米国からの和解圧力だ。だからこそ、安倍ちゃん万歳派は反省してほしい。

それでは本当の応援にはならない。


「売国奴安倍政権を打倒せよ」「日本軍の関与をなぜ認めたのか」。


こうした国民的突き上げだけが、安倍総理が米国の干渉を跳ね返すための

交渉力につながる。




2016/01/04(月) 18:42:51 | URL | * #- [ 編集 ]
チェ・ゲバラ「アメリカにこんな目に遭わされておきながら、あなたたちはアメリカの言いなりになるのか」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/46463366.html
2016/01/04(月) 18:43:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>>安倍ちゃん万歳派は反省してほしい。
民主の時はデモしたり電凸したり拡散とかやってた連中が、自民の時は途端にオワタとしか言わず、無能な働き者に成り下がって妄信して、他の選択肢を自分の中から排除してる時点で無理でしょ
ブログで韓国が竹島を占拠した件だって、自民が沈黙してるような都合の悪いのを見て見ぬ振りしてるし

ただ、他に選択地が無いってアベや自民を支持してる連中も十分売国奴だよ
2016/01/04(月) 18:58:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんだよ松本ヒロって、日本人なのか?
ふざけてんじゃねーぞ!!(怒)
2016/01/04(月) 19:05:55 | URL | ビルバオ41 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】第三次世界大戦、日本もついに巻き込まれるぞ!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/432092627.html
2016/01/04(月) 19:06:21 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
朝鮮語で「万葉集」は解読できない http://yamatai.cside.com/yasumoto/tyosyo49.htm

古代日本語いんちき解釈の一例http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/choes/bibimbab/siru/intiki.html

万葉集は朝鮮語か?http://shouyouki.web.fc2.com/manyou.htm

2016/01/04(月) 19:20:10 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-736.html徒然に・・・

 


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/404 障害年金の不正受給について
http://takarin7.seesaa.net/article/432061766.html

 


http://portirland.blogspot.jp/2012/01/mg-speed-pr-22-7-23-21-10-16-cervarix.html子宮頸がんワクチン報道。企業・公明党・その他、その危険性について
2016/01/04(月) 19:21:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
大衆社会が望んで要求する行動をそのままするな!
一兆や二兆、自由にできる金があれば、この国の社会現象を背後から自在に操作することなど簡単だ。
富はごく一部の富裕層に局在する。
つまりは、この国の資本は、少数の者達の統一された意思により操られ使用されている。
貴方達がしている行動の全ては、彼らの目論んだ事だ。
欲求する事から自由になりなさい。
それは、彼らが貴方に欲求させたものだ。
メディアや情報を操作し、人々の意思を社会工学的にコントロールしている。
貴方がたは彼らの思い通りだ。
彼らを裏切りなさい!
彼らに従ってはダメだ。
メディアや情報を裏切りなさい。
貴方がたは誰からも操作されるな!
味方と思わされているものは敵であり、敵と思わされている者こそ味方になりうる。
単純思考をしてはいけない。
彼らの力は非常に強大で、その影響下にある貴方達は操られている。
邪悪な物とそうでない者を見分ける力は、一人一人の心に備わっている。
全てを疑い自分で考えよ!
2016/01/04(月) 19:25:34 | URL | エドワード・ルイス・バーネイズ"(1891年11月22日-1995年3月9日) #- [ 編集 ]
>ただ、他に選択地が無いってアベや自民を支持してる連中も十分売国奴だよ
>2016/01/04(月) 18:58:44 | URL | 名前を書いてください


竹島も念頭にある憲法改正の動きがあって、
それでも日本は売国奴だらけなの? こりゃ大変だネ!!w


(笑)


2016/01/04(月) 19:27:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿さん、

そ、そうなんです!政治の話をするとひかれます。討論できるような友人はいないのですが。

ただ仲良しの子は、ハム速や暇つぶし速とかが好きで、ウヨとか保守とかまではいかないですか近い子はいて、話してて楽しいです。

瀬戸の花婿さんは、私の選挙区の候補なら、誰かに絶対投票しなければならないなら、どこに入れますか?
よかったら、教えてください!
2016/01/04(月) 19:53:20 | URL | 大学二年生女子 #- [ 編集 ]
T34の攻撃!ー集めてみた

1944 (2015) Battle of Tannenberg Line
http://www.youtube.com/watch?v=O9tQKOIQ1vQ

Stalingrad : Battle Against T 34 Tank In The Snow (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=OVvoo1qFPDo

Cross of Iron - Facing the T-34s
http://www.youtube.com/watch?v=Bqk1BjkaD4A
2016/01/04(月) 20:07:40 | URL | 俺のケツをなめろ! #- [ 編集 ]
頭大丈夫?
>スミマセン、なんだかどちらの方にも、不快な質問でしたか?
>よかったら、教えてください!


大学二年生が本当なら、19か20なんだが・・・・
不快というより、ハッキリ言って迷惑なんで余所で聞けば?w


(笑)


2016/01/04(月) 20:39:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小学校の深刻な学級崩壊はなぜ起こる? 改善策は?
http://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/12fc0e09a75e637f65494e47ed87a5fb
2016/01/04(月) 21:09:29 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
*さま>安倍総理が米国の干渉を跳ね返すための 交渉力につながる。
 冷静にお願いいたします。

 相手が、共和党なら効果はありますが(--;)
 今は、日本にとってはゴジラ災害も同然のアメの民主党なのですよ(~o~)

アンジェラマオ>安倍が史上空前の売国奴として売国政治一直線の今なんで

 何一つ具体的なこと書いてないが(--;)ぱよちん
 形容詞が多いとか嘘つきの徴候らしいな(´д`)ぱよちん
2016/01/04(月) 21:43:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>スイスは戦後、スウェーデンと一緒に核開発をし、1988年まで核武装計画を放棄しなかったし、全国民向けの核シェルターも備えている。
 結局、ここまでやらないと、日本の親韓ご老人は、あのゴミ半島への投資を止めませんよね(=_=)
2016/01/04(月) 21:48:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>松元ヒロは、法政大学法学部政治学科を卒業して、中核派の集会でもコントをやっており、中核派の機関紙『前進』でも宣伝されている。
 法政って、ブサヨクの巣窟なんですねー(´д`)ぱよちん
 何かよく聞きますは(~o~)ぱよちん
2016/01/04(月) 21:52:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
69年ぶり開会式出席の共産・志位委員長 天皇陛下に礼は「人間として当たり前」
69年ぶり開会式出席の共産・志位委員長 天皇陛下に礼は「人間として当たり前」
http://www.sankei.com/politics/news/160104/plt1601040023-n1.html
自虐ギャグか?69年間人間として当たり前の事をしてこなかったと自ら暴露する自爆テロ級発言にアカの所謂偏差値を見る思いが。

東大出てもアカに染まってる時点で所謂偏差値28並みのお頭と云う事かな。
だからヒダリマキと揶揄されるんでしょうね所謂アカは
2016/01/04(月) 22:31:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
文句言わずに提案すれば
名前「大学二年生女子」で「俺」ってリベラルな方ですね。
2016/01/05(火) 00:06:19 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
傲慢なドイツが日本の慰安婦問題を批判
関係ない話で恐縮ですが、またもやドイツメディアが慰安婦問題で日本を辛辣に批判しています。南ドイツ新聞、シュピーゲル、その他諸々のドイツメディアが。

慰安婦制度はすでに「強制性」であり、慰安婦は「性奴隷Sexsklavin」という表記がまかり通っています。

日本の謝罪は「遅すぎた」と筋違いの批判を繰り返しています。

ドイツには強制慰安婦制度があり、多数の東欧系の少女が「性奴隷」として犠牲となったにも関わらず、ドイツ人自身が自分たちの問題すら知りません。彼らにはユダヤ人絶滅作戦だけで手いっぱいで、ほかの問題を見たくないし、その余裕もないのでしょう。

その代わり、日本という良いスケープゴートの相手がいます。日本の歴史問題を叩くことで、ドイツ人は自分たちの嘘に固められた優越性を確認しあっています。

ドイツ人の傲岸不遜さに腹立たし思いです。
2016/01/05(火) 00:29:18 | URL | 権兵衛 #StmGAV0s [ 編集 ]
不良つて中核派や共産党、民主党日本かな?
2016/01/05(火) 00:33:48 | URL | kei #Cp5e3aRE [ 編集 ]
『そうだ難民しよう!』
かなり売れてるみたいね。品切れだった。今なら入荷待ちだよ。
2016/01/05(火) 00:48:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首相官邸内の裏切り者は谷内正太郎。韓国の慰安婦合意もこいつが主導。
ジャーナリスト達が首相官邸内に売国奴の裏切り者がいると盛んに騒いでいる。そいつが担当していた日台の漁業協定の時にも中国に情報が全て漏れていた。若い時から韓国のキーセンに捕まり、韓国の言いなりだったらしい。安倍総理のことを追い出そうと週刊誌にデマを流しているのもこいつ。韓国のキチガイ慰安婦のために全力で日本国民の税金を垂れ流そうとしていたのもこいつ。
谷内正太郎。。元外務省らしいが、ジャーナリスト達もネット民もこいつが裏切り者だと特定している。外務省って無能の集まり?
2016/01/05(火) 01:06:40 | URL | kuni kuni #- [ 編集 ]
東亜の不良  中共シナ・汚朝鮮・南朝鮮そして南進ろすけ
松元ヒロって人は、ちゅうごくが攻めてきたら酒のんで話し合うとかいう奴と同じ程度の知能だと思う。
2016/01/05(火) 01:09:01 | URL | 2676 #bxvF113M [ 編集 ]
こういうヤツがいるからまともな批判も一緒くたにされて安倍批判=反日、って誘導されてしまうから困る。愛国を掲げた反日は芸能やマスコミ関係者に多いのは昔からだが、特に芸人は多い気がする。これは本人の意思なのか事務所の意思なのか反日スポンサーの要望なのかはわからんけどね。
2016/01/05(火) 04:16:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国、スプラトリー諸島飛行場に試験飛行・着陸 ベトナムは非難声明
http://www.sankei.com/world/news/160103/wor1601030005-n1.html

シンガポール=吉村英輝】ベトナム外務省のレ・ハイ・ビン報道官は2日、中国が南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島にあるファイアリークロス(同・永暑)礁に造成した飛行場への試験飛行を行い、航空機を着陸させたとする非難声明を出した。ロイター通信が伝えた。

 中国はベトナムと領有権を争う同礁に3千メートル級滑走路の飛行場を造成。同報道官は飛行場について、「中国が不法に建設した」と指摘した上で、試験飛行は、中国の習近平国家主席が昨年11月のベトナム訪問で、最高指導者のグエン・フー・チョン共産党書記長と南シナ海問題を「適切に処理する」と合意したことに「逆行する」と批判した。

 ベトナムは近年、中国がスプラトリー諸島の岩礁を埋め立てて軍事拠点化しているのに対抗するため、米国や日本などと安全保障分野での連携を強めている
(引用終わり)

結局へタレ小浜が手を出さなかったので中国の南シナ海の実行支配が実現してしまった。いかに米軍が強力であろうと大統領が親中なだけで張り子の虎と化してしまう。明日の尖閣諸島、未来の沖縄の姿だ!Coffee氏の言う核武装も極論とは私は思わない。平和憲法守って日本人は死に絶えましょうなんて私は嫌だ。
2016/01/05(火) 08:33:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016/01/04(月) 17:09:44 | URL | 大学二年生女子 #- [ 編集 ]
私は「維新政党・新風」の党員ですので、「維新政党・新風」以外は支持していません。
今年の参院選では、「維新政党・新風」は以前の最大スポンサーを失ったため、比例代表の候補者を立てる可能性は低いです。
でも、もし「維新政党・新風」が比例代表にも候補者を擁立したら、比例代表は「維新政党・新風」に投票をお願いします。
また、選挙区ですが、「維新政党・新風」は、まだどの選挙区に候補者を出すか最終決定には至っていません。
もし、選挙区に「維新政党・新風」の候補者が出たら、その候補者に投票をお願いします。


>因みに、自民、民主、共産、幸福、無所属しか私の選挙区には候補おりません。

私は、新風の候補者がいない場合には、候補者一人一人にメールでいろいろな質問をします。
そして、返事をくれた中から、自分が理想とする思想信条、主義主張及びや政策に近い候補者を選ぶようにしています。
その方が自分が本当に選びたい候補者が判明すると思います。


なお、大学二年生女子さんとアンジェラマオさんが別人であることは、ブログ管理人である私が保証します。
2016/01/05(火) 19:41:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
「自虐史観に基づく外交をやってきたから、今日の日本の繁栄がある。今後も続ける必要がある」「戦後日本の立場が良く成った理由は、謝罪したから」
これが外務省の官僚の考えです。米国に追従して、謝罪外交していれば出世が約束される。卑屈で売国奴の外務官僚を駆逐しないかぎり、日本の土下座外交の負の連鎖が続くのです。
2016/01/05(火) 20:04:35 | URL | G #- [ 編集 ]
広義的な自作自演

アクセス解析で別人と判断しても、それが100%正しいとは限らないし、
連携プレーの可能性だってあるハズw

あとはアレだ、直感というやつ?w


(笑)


2016/01/05(火) 23:35:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
殴られないけど対等にはなれない。
2016/01/08(金) 02:37:59 | URL | Cody #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  サウジアラビアが、大使館襲撃事件を受けてイランと外交関係断絶を発表した。 『サウジアラビアのジュベイル外相は3日、イランとの外交関係を断絶すると発表した。サウジがイスラム教シーア派の宗教指導者らを処刑したことに
2016/01/04(月) 13:04:14 | 日本は危機的な状態です!
最新の情報によれば、韓国内は、韓国政府が収拾したくとも内部分裂は避けられないようである。
2016/01/04(月) 18:40:36 | 美しい国への旅立ち
反日ハンター・神功正毅です。新年あけましておめでとうございます。八木体制への挑戦状9 〜安倍政権、慰安婦にワビを入れるで書いたとおり、昨年は安倍政権が元売春婦にワビを入 ...
2016/01/04(月) 19:36:48 | 反日ハンター
2016年、新年早々の経済討論がチャンネル桜であった。
2016/01/04(月) 23:29:03 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.