正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
堀慶末=金慶末に死刑判決!闇サイト事件で無期懲役となったが別事件で死刑判決・朝鮮人だと報道しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






堀慶末=金慶末に死刑判決!闇サイト事件で無期懲役となったが別事件で死刑判決・朝鮮人だと報道しろ
愛知夫婦強盗殺人事件強盗殺人未遂事件の元朝鮮人の堀慶末【金慶末】死刑判決
「闇サイト殺人事件」では不可思議な無期懲役!)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151215/k10010341781000.html
闇サイト事件で無期懲役確定の被告に別事件で死刑判決
12月15日 15時38分、NHK
堀慶末は、昭和59年(1984年)に帰化した【金慶末】だった!闇サイト事件で無期懲役確定の被告に別事件で死刑判決

8年前のいわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定した男が、17年前に愛知県碧南市で夫婦を殺害し現金を奪ったなどとして強盗殺人などの罪に問われた裁判で、名古屋地方裁判所は「冷徹に殺害行為を繰り返し、死刑の選択をためらわせる事情はない」として、死刑を言い渡しました。

岐阜県出身の堀慶末被告(40)は、平成10年、仲間2人と愛知県碧南市のパチンコ運営会社の営業部長、馬氷一男さん(45)と妻の里美さん(36)の2人を殺害して、現金6万円などを奪ったほか、平成18年に名古屋市守山区で女性に大けがをさせて貴金属などを奪ったとして、強盗殺人や強盗殺人未遂などの罪に問われました。
これまでの裁判で、検察が死刑を求刑したのに対し、被告側はいずれも殺意を否定して、死刑を避けるよう求めていました。
15日の判決で、名古屋地方裁判所の景山太郎裁判長は、「被告は終始率先して犯行に及び、共犯が妻を殺害することを了解し、夫の首を3分以上強く締めたことは間違いないと言える」などと指摘して、殺意があったと判断しました。
そのうえで、「幸せな家庭生活を送っていたのに、突然人生を絶たれた2人の絶望や無念の思いは察するに余りある。被告は冷徹に殺害行為を繰り返しており、死刑の選択をためらわせる事情はない」として、死刑を言い渡しました。
堀被告は、平成19年に携帯電話のサイトで知り合った男らと名古屋市内で女性を連れ去って殺害した、いわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定しています。

名古屋地方検察庁の小暮輝信次席検事は、「事実の認定でも量刑でも適切な判断を頂いたと考える。発生から長い年月が経過した重大事件であり、長期間にわたる審理に参加された裁判員の方々に敬意を表したい」というコメントを出しました。

一方、被告の弁護士は、判決のあと、控訴する意向を示しました。

2つの事件の遺族は

判決のあと、被害者の馬氷さんの息子2人がコメントを出しました。
この中で、長男の一樹さん(25)は「当然の結果ですが、裁判所が当然のことをきちんと適正に判断してくれてほっとしました」とし、次男の貴成さん(24)は「被告が死刑になったからといって遺族が償われる訳でも喜ぶ訳でもありません。ただやってきたことが報われたという気持ちです」としています。
また、いわゆる「闇サイト殺人事件」で31歳の娘を殺害された名古屋市の磯谷富美子さん(64)は裁判を傍聴したあと会見し、「死刑という判決を聞いたときにはほっとした。私はもう堀被告とは関わりたくない。被告にできることは、じっくり罪と向き合って早く裁判を終わらせることだと思う」と話していました。



>8年前のいわゆる「闇サイト殺人事件」で無期懲役が確定した男が、17年前に愛知県碧南市で夫婦を殺害し現金を奪ったなどとして強盗殺人などの罪に問われた裁判で、名古屋地方裁判所は「冷徹に殺害行為を繰り返し、死刑の選択をためらわせる事情はない」として、死刑を言い渡しました。


2回の冷徹で残虐な殺人事件の他、強盗殺人未遂事件などもしていた堀慶末【金慶末】が8年前のいわゆる「闇サイト殺人事件」で一審の死刑判決から二審で一転し無期懲役となった理由は「矯正の可能性もある」だった!

「闇サイト殺人事件」は、いかに高裁や最高裁の裁判官に人(朝鮮人)を見る目がないかが証明された事件だった。

ところが、「闇サイト殺人事件」について、最高裁で堀慶末【金慶末】の無期懲役が確定した直後(翌月)から堀慶末【金慶末】には本件など余罪が次々と発覚した!

ところが、「闇サイト殺人事件」について、最高裁で堀慶末【金慶末】の無期懲役が確定した直後(翌月)から堀慶末【金慶末】には本件など余罪が次々と発覚した!

結局、堀慶末【金慶末】が犯した主な罪は、次のとおり。
――――――――――
●平成10年(1998年)、愛知夫婦強盗殺人事件「愛知夫婦強殺」
堀慶末【金慶末】が仲間2人と愛知県碧南市のパチンコ運営会社の営業部長、馬氷一男さん(45)と妻の里美さん(36)の2人を殺害して、現金6万円などを奪う。
堀慶末【金慶末】が男2人を誘い入れ、強盗計画を主導し、堀慶末【金慶末】もビニールひもで首を絞めた。

●平成18年(2006年)、(名古屋市老女)強盗殺人未遂事件
堀慶末【金慶末】が名古屋市守山区で78歳の老女の民家に押し入り首をロープのようなもので絞めて重傷を負わせ、現金約2万5千円などを奪った。

●平成19年(2007年)、「闇サイト殺人事件」(愛知女性拉致殺害事件)
平成19年(2007年)8月24日午後10時頃、名古屋市千種区の路上で、神田司(44)、堀慶末【金慶末】(40)、川岸健治(48)の男3人は、道を尋ねる振りをして、強盗目的で、会社員の磯谷利恵さん(当時31)を車に連れ込んで、手錠をかけて拉致した。
そして、神田司、堀慶末【金慶末】、川岸健治の3人は、約6万円とキャッシュカードを奪う。
さらに包丁で磯谷利恵さんを脅して、キャッシュカードの暗証番号を聞き出し、8月25日午前0時頃、愛西市佐屋町の駐車場で被害者を殺害する。
被害者の磯谷利恵さんは「殺さないで下さい 話を聞いて」と何度も命ごいをしたが聞き入れられず、神田司、堀慶末【金慶末】、川岸健治の3人は犯行が露見するのを恐れるだけの理由から、何の落ち度もなくかつ怨恨を受けたわけでもない磯谷利恵さんの顔に粘着テープを巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにし、遺体を岐阜県瑞浪市の山中に埋めて逃走した。
――――――――――



▼▼「闇サイト殺人事件」(愛知女性拉致殺害事件)で、不可思議に死刑を免れた堀慶末【金慶末】▼▼
闇サイト殺人!殺人鬼!堀慶末!磯谷利恵さんと馬氷一男さんと妻の里美さんを殺害
惨殺された磯谷利恵さん

堀慶末は朝鮮人【金慶末】だった!「闇サイト殺人事件」の殺人鬼3人のうち堀慶末は、なぜか死刑判決から一転し無期懲役となった! 帰化人については元朝鮮人であることを公表、報道すべきだ!
「闇サイト殺人事件」の殺人鬼3人のうち堀慶末は、なぜか死刑判決から一転し無期懲役となった!
堀慶末は朝鮮人【金慶末】だった!「闇サイト殺人事件」の殺人鬼3人神田司(44)、堀慶末【金慶末】(40)、川岸健治(48)のうち堀慶末は、なぜか死刑判決から一転し無期懲役となった!!
死刑が執行された神田司(44)不可思議な判決【死刑→無期懲役】で死刑を免れた堀慶末(40)、最初から無期懲役の川岸健治(48)

堀慶末は朝鮮人【金慶末】だった!「闇サイト殺人事件」の殺人鬼3人のうち堀慶末は、なぜか死刑判決から一転し無期懲役となった! 神田司(44)、堀慶末【金慶末】(40)、川岸健治(48)帰化人については元

堀慶末は朝鮮人【金慶末】だった!「闇サイト殺人事件」の殺人鬼3人のうち堀慶末は、なぜか死刑判決から一転し無期懲役となった! 帰化人については元朝鮮人であることを公表、報道すべきだ!
不可思議な判決【死刑→無期懲役】で死刑を免れた堀慶末(40)は、無期懲役が確定した直後(翌月)から余罪が次々と発覚!!
画像:ポコポコちゃんのブログ


磯谷利恵さんを惨殺した堀慶末被告は、なぜか第1審の死刑判決から、その後は無期懲役に変更(減刑)となった!

この判決に、磯谷利恵さんの遺族は勿論のこと、日本国民の多くが怒り心頭に発していた!

なぜ、堀慶末は、あれほど残忍な殺人事件を犯して、第1審では求刑どおりに死刑判決が下されていたにもかかわらず、控訴審と上告審では無期懲役となって死刑を免れたのか?!

平成27年(2015年)6月になって、ようやく分かった!

堀慶末は、実は【金慶末】という朝鮮人だったのだ!

【金慶末】は昭和59年(1984年)に帰化して日本国籍を取得して、氏名も堀慶末に変更したが、元々は朝鮮人だったために、【在日特権】とて特別に死刑を免れたものと考えられる!
↓ ↓拡大画像↓ ↓
【金慶末】は昭和59年(1984年)に帰化して日本国籍を取得して、氏名も堀慶末に変更したが、元々は朝鮮人だったために、【在日特権】とて特別に死刑を免れたものと考えられる!

第 17264 号
昭和 59年 8月 22日 水曜日

官 報  
(本  紙)

○ 法務省告示 第三百九十一号
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 昭和五十九年八月二十二日      法務大臣 住  栄作

住所 名古屋市守山区※※※※※※※※※※※※※※
 金※※(堀※※、橋本※※)昭和39年1月18日生
 金※※(堀※※、橋本※※)昭和40年9月8日生
 金※※(堀※※、橋本※※)昭和43年4月10日生
金慶末(堀慶末、橋本慶末)昭和50年4月29日生←ビンゴ!!

昭和50年4月 2015年6月現在 40歳!!
昭和50年4月 2015年6月現在 40歳!!
画像:正義の見方



帰化人については元朝鮮人であることを公表・報道すべきだ!

そうしないと、事件の本当の背景や再発防止策などが、明確に分からないままとなる!

【金慶末】は昭和59年(1984年)に帰化して日本国籍を取得して、氏名も堀慶末に変更したが、元々は朝鮮人だったために、【在日特権】として特別に死刑を免れたものと考えられる!



●第一審
平成21年(2009年)1月20日、検察は、被告人3名に死刑を求刑。
同年3月18日の判決公判では、強盗殺人罪の主犯格の被告人神田司と堀慶末【金慶末】の2名に死刑、強盗強姦未遂罪の主犯である川岸健治には無期懲役の地裁判決が言い渡された。
即日控訴した神田司はその後、同年4月13日に控訴を取り下げたため、死刑が確定している。



●控訴審
川岸健治と堀慶末【金慶末】の2人については、名古屋高等裁判所で公判が続行された。
平成23年(2011年)4月12日に、名古屋高裁は、川岸健治に対し地裁の無期懲役の判決を支持した。
一方、驚くべきことに名古屋高裁は、堀慶末【金慶末】に対し地裁の死刑判決を破棄して、無期懲役の判決を下した!!!
判決理由は、両名の前歴から更生の余地があるものと判断したことなどによる。
川岸健治については、検察側が上告を断念したため、無期懲役が確定した。
堀慶末【金慶末】については、検察側が最高裁判所に上告した。



●上告審
平成24年(2012年)7月11日、最高裁判所は、堀慶末【金慶末】に対し上告棄却の決定をし、堀慶末【金慶末】の無期懲役が確定した。
「闇サイト殺人事件」の殺人鬼3人のうち堀慶末は、なぜか死刑判決から一転し無期懲役となり、2012年7月に確定してしまった!
判決理由は、堀慶末【金慶末】の前歴から更生の余地があるものと判断したため!

ところが、その翌月の平成24年(2012年)8月3日、堀慶末【金慶末】は、平成10年(1998年)に愛知県碧南市で夫婦が殺害され現金を奪われた強盗殺人事件の主犯として、共犯E(本項目事件外)と共に再逮捕された!
ところが、「闇サイト殺人事件」について、最高裁で堀慶末【金慶末】の無期懲役が確定した直後(翌月)から堀慶末【金慶末】には本件など余罪が次々と発覚した!

さらに5か月後の平成25年(2013年)1月16日に、堀慶末【金慶末】とEは、平成18年(2006年)に名古屋市守山区で78歳の老女の民家に押し入り首をロープのようなもので絞めて重傷を負わせ、現金約2万5千円などを奪ったとして、またもや再逮捕された!

平成27年(2015年)6月25日、平成19年(2007年)の「闇サイト殺人事件」の犯人3人のうち、神田司(44)だけが死刑を執行された。



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「金慶末の死刑は当然!闇サイト事件での無期懲役が異常!」
「帰化人については元朝鮮人であることを公表・報道すべきだ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/12/15/071614日テレ『偽装の結婚』は、家族解体と日本民族の絶滅を狙う、共産党製作の“史上最悪の共産革命”宣伝TVドラマ ──“狂気”ゲイ礼賛/レズ礼賛/夫婦否定/家族否定は日本亡国の麻薬

 


http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20091201/1259623696革命ロシアもスウェーデンも失敗した!夫婦別姓

 


http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10732952305.html夫婦別姓で日本は一夫多妻制の不倫大国に?

2015/12/16(水) 08:25:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
反日心理を持つ彼らは、日本人を殺せば英雄というのが根本の心情ですからね。日本人が苦しむ程、民族の恨みを晴らしたとの気持ちになる。だから死刑になってもヒーロー気分でしょう。死刑でも足りないくらいだ。こいつは最大限苦しむ方法で、本来なら道端で石打でもして惨殺されるべきなんですが。殺された人の無念な心情を考えれば、それが本来の正義というものです。
2015/12/16(水) 09:00:24 | URL | ジョナサン #R.zC53eg [ 編集 ]
今後も追っていかないといけない事件
死刑判決の人は執行までいかないと安心してはいけない。

無期の人はだいたい10年ぐらいで出てくるだろう。

どう考えても3人とも娑婆に出てはいけない人。
2015/12/16(水) 09:04:29 | URL | ken #3XNUv4lM [ 編集 ]
またチョンCARですねぇ
これも朝鮮人だったとは知りませんでした
私も今朝がたニュースを見ていましたが、本名で報道していた局は無かった様に思います
それにしても、最高裁判決はお粗末過ぎますね

本来『死刑』とは、被害者の復讐権を奪う代わりに制定された物だと聞きます
もし、こやつが死刑では無いのなら、被害者家族に復讐する権利を認めるべきではないのでしょうか?
こやつが矯正するとは到底思えません
死刑廃止論者は、復讐権を認めるのに賛成するのでしょうかね?
もしそうなら、逮捕されたら裁判無しで遺族の復讐を認めなければいけないのですがね?

2015/12/16(水) 09:09:46 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>暴力団9割、死刑囚8割 罪ザイ匪だ!
>東日本大震災で津波被害の南三陸町病院、台湾の義援金22億円で復活←NHKなど報道せず

>NASAが空気汚染衛星地図を公開、韓国・中国の空気汚染は最悪

>匪賊(ひぞく)、「集団、個人をなして、掠奪・暴行恐喝を行い、他国隣人を襲う賊徒、強盗集団、赤匪、共匪、土匪、罪匪、米匪--」

>米大統領選・・トランプ(69)が支持固める、トランプが公約「警官殺せば誰でも死刑だ!」
   ↓      ↓
▼国民殺した罪匪は全頭死刑だ!
2015/12/16(水) 09:18:36 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
キムチ裁判官
このチョン製連続殺人鬼に、無期懲役の判決を下した裁判官は誰ですか?
顔に粘着テープを巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにして、磯谷利恵さんを殺害した手口だけでも、何回もの死刑に相当する。絞首刑では、生温過ぎるのでは?
チョン犯罪者には、鋸引きなどを取り入れた方が良い。
これで、「更生の余地がある」と判断した裁判官は、脳みそがチョンの大好きな糞でできてるんでしょう。
今回、名古屋地裁で死刑判決だが、控訴すれば名古屋高裁でまた謎の無期懲役じゃないだろうな?
そうなれば、裁判官罷免では手緩い。裁判官死刑が妥当 (怒
2015/12/16(水) 09:22:09 | URL | 軍事評論家 #NRv2nuCA [ 編集 ]
早く死刑執行を
極左新聞の中日新聞には
「本籍土岐市」
とわざわざ書いてあった。
読者をだまそうという意図が明瞭だ。
2015/12/16(水) 09:26:54 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
【中朝関係悪化】カリアゲデブ、北朝鮮在住の華僑をスパイ事件に関連した容疑で逮捕しまくっている模様
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-151216.html
2015/12/16(水) 09:30:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反EU、反グローバリズム、反日欧EPAというフランス極右のスタンス
安倍総理の事を「極右」認定するジャーナリストがあまりにも多いが、私は、口を開けば「グローバル」だの「TPP」だの言う極右を見た事がない!

フランスの極右にしても、反グローバリズム反EUであり、日本との間の貿易自由化交渉にも否定的で、「難民を撒き散すだけ」としてシリア空爆にも慎重姿勢だ。

日本のマスコミは「移民排斥」ばかりに注目しているが、ドイツと共にEUの要となるべき大国のフランスが、自国中心の「鎖国主義」に陥ったら大変だから大騒ぎになっているという面もあるだろうが。


モーリー・ロバートソン ‏@gjmorley 22時間

マリーヌ・ルペンの演説風景。「もはや左右ではなくグローバリストと愛国者の戦いだ」> ‘This is a split between the globalists and the patriots’ – video http://gu.com/p/4f3d5/stw
2015/12/16(水) 09:33:45 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
【映画】ガルパン 興収5億円突破! 観客動員36万5000人
http://military38.com/archives/46298548.html
2015/12/16(水) 09:36:39 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
更生の
余地があるものと判断 とか笑わせるw
人を惨殺するような奴に矯正の可能性など無いし、もう矯正する意味も無い。
命には命を以って償うのが当然である。
2015/12/16(水) 09:40:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は「極右」とは真逆では?
極右は基本的に「鎖国的一国平和主義」であって、移民を撒き散らすだけの中東のドンパチにも首を突っ込みたがらないのではないか?
間違っても「岩盤の様な規制を撤廃する」だの、「グローバル化」だのとは言わない。

日本のジャーナリストたちは、あまりにも「極右」や「レイシスト」という言葉を簡単に使い過ぎる。

これでは「極右」や「レイシスト」の大安売りであって、世界中から日本が奇異な目で見られてしまう。
2015/12/16(水) 09:49:43 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
原爆大好き韓国人
<丶`∀´> 加害者の癖に「被害者コスプレ」する日本…G7外相を原爆現場に訪問させようと企んでいる
http://gensen2ch.com/archives/50344508.html

実は今、オーストラリアや日本が「核兵器の非人道性」を熱心に強調するあまり、戦勝5大国をはじめとする核保有国が危機感と恐怖感を募らせているらしい。

そこに颯爽と登場したのが習近平で、「なら一緒に、南京!性奴隷!奴隷島!」と叫んで被害者面した日本をぶっ叩きましょう!」と声をかけて、欧米一部に同調する動きが見られるようになった。

でも最近、中国の「反日宣伝」に巻き込まれるだけだとして、少し冷めてきている(様な気もする)。

韓国は相変わらず暴走。
2015/12/16(水) 10:12:49 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
世紀の冤罪事件 ~なぜ終戦後に作られたのか?
http://ameblo.jp/anti-ccp/entry-12106836848.html
2015/12/16(水) 10:19:59 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
強姦とか放火とかは朝鮮人の国技
上智大生殺害事件は犯人が捕まっておらず断定できないが、特徴がよく現れている。
通名報道が、こういう事件を増幅させている可能性があるのでマスコミの罪は大きい。

【大阪】乱暴目的で女性宅侵入 200万円奪う 12/13 17:04
http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_003_20151213002.html
けさ送検された住居不定の韓国籍・ソウ泳規容疑者(36)は、
http://i.imgur.com/LcSsKhB.jpg
http://i.imgur.com/MrNr5Nq.jpg
http://i.imgur.com/r7coDgL.jpg

上智大生殺害 “現場近くで不審人物” 新証言 12月13日 16時48分
http://archive.is/Rdk9L
平成8年、東京・葛飾区で上智大学の女子学生が殺害され自宅が放火された事件で//
顔はつり目で髪は短髪で黒髪で、どちらかというとやせ形で、コートを着ていた。
2015/12/16(水) 10:35:53 | URL | frisk #h9jd6YzI [ 編集 ]
本当にあった怖い話
大学の時、地方から上京して学生寮に住むことにした。 いろいろな大学の学生が住んでいたが、共用のラウンジがあったので寮生同士割りと仲はよかった。
ある夜、俺の部屋でモノポリをすることになった。 俺の他に寮の人が3人ね。 一人、韓国の留学生がいたんだけどこいつが後々やっかいなことになった。 あらかじめプレイヤーに、おもちゃのお金が配られて破産すると負けで、最終的に一人だけ勝ち残るゲームなんだけど、
留学生が最初に破産した。 それまで真剣な表情だった留学生が糸が切れたように無表情になったから、俺達は「あー、負けちゃったねー」みたいに笑顔まじりでちゃかしてたんだけど
突然、韓国人がものすごい剣幕で「なに笑ってんだよっ、だいたいルールよく知らないし勝てるわけないっ!」 とかブチ切れて、モノポリのボードをひっくり返して 隣りの寮生の髪を引っ張りだした。
俺達二人はドン引きしながらもあわてて留学生を取り押さえて、 その日はお開きということで、留学生も部屋にかえしたんだけど、心底その留学生を招いたことを後悔したし、そんなやつと思わなかったからショックもあった。
それで後日、部屋でくつろいでいるとドアをドンドン叩く音がするから、 のぞき穴から見てみると目が血走ってるその留学生。 叩きながら「モノポリしよっ、前はルールよく知らなかった。勉強してきた。」って言ってる。
当然、俺はあの時の事が脳裏によみがえって恐いから居留守したんだけど、次の日もその次の日もしつこくドアを叩いてモノポリしたる。
仕方ないから俺はまた、訳を話して寮生を集めモノポリをしたんだけど、 ゲーム中、その留学生の一つ一つの行動が気になって、生きた心地がしなかった。一人だけめちゃめちゃゲームに熱中してるし… 何かあったら部屋破壊するんじゃないかって思って、 結局、俺達は留学生に勝たせて、ご機嫌のまま部屋に帰らせたから、今回は何も損害がなかったんだけど
韓国人怖いっていうのと、負けず嫌いなところというかハングリー精神にある意味感心した出来事だった。

2015/12/16(水) 11:28:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【在特会兵庫支部】明石市の外国人参政権、委員会で否決!・怪しげな活動には注意しましょう!
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/431195633.html
2015/12/16(水) 11:53:05 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
害務省と同じ
>結局、俺達は留学生に勝たせて、ご機嫌のまま部屋に帰らせたから…

ヘタレ害務省とやってることが同じ。
ゴキブリを付けあがらせると後が怖いよ。
おぬしに害がなくても誰かほかの日本人に害を及ぼしているかも。
2015/12/16(水) 12:13:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散希望《日本を守る「国際ポスティング」に貴方も参加してください》


2015年12月15日 09:38



●拡散希望《日本を守る「国際ポスティング」に貴方も参加してください》


■いよいよ国際情報戦を戦うための「武器」(南京・尖閣ポストカードと解説文書)を
今日から国内外に配布します。

ブログにアップしていたメールアドレスは、酷い妨害があり削除しましたので、
ハガキかファックスで連絡して下さい。

20日には、再現南京攻略戦をスタートしますので、
当時、ドイツ軍事顧問団が蒋介石軍を支えていましたので、
ドイツをまず撃破しますので、アップした宛先一覧表の中から、
一人数ヵ所に出していただければ、各数百枚ずつ届きますので、
ドイツの世論を激変させる効果が、でてくると確信しております。
また、変化した状態はドイツから連絡が入ってきます。

とうとう日本人が本気になったと解ることでしょう。

●【無料公開】ゲスト 「月刊中国」 主幹 鳴霞氏 前編 やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」#41 《12/13公開》
http://www.nicovideo.jp/watch/1449954853

●【やまと新聞公式チャンネル会員限定】ゲスト「月刊中国」主幹 鳴霞氏 後編 やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」#41 《12/13公開》
http://www.nicovideo.jp/watch/1449955184

※前編は無料公開、後編はやまと新聞公式チャンネル会員向けに公開いたします。

ジャーナリスト水間政憲が、鮮度抜群!国益最前線の情報をレポート。
他のメディアに出していないとっておきの情報も出していきます。
やまと新聞公式チャンネルを「お気に入り」登録していただくと、
動画や生放送の新着お知らせが届くので、より早くニュース動画や
情報戦のツールを入手できて便利です。

「やまと新聞 水間政憲の『国益最前線レポート』」は、
国益に資する情報を拡散することを最大の目的に
基本全編無料公開とさせていただいております。
※やまと新聞公式チャンネルを支えてくださっている会員の皆様への
限定公開動画を出す場合があります。

この番組の中で解説される、証拠資料を元にした事実が日本国民に広く伝われば、
日本政府に対し「真の歴史修正主義者」である中国共産党、韓国政府に
毅然とした対応を求める世論を作り出せると確信しています。

やまと新聞公式チャンネルは、国際情報戦を戦うための取材経費等に活用されます。
水間政憲と共に「国益最前線」での戦いに参加くださる方は、
やまと新聞公式チャンネル(月額税込324円)への加入をお願い致します。

やまと新聞公式チャンネルへの入会をご検討中の方、
まずは「お気に入り」登録していただき、番組情報の拡散に
ご協力いただければ幸いです。

「明るい日本を実現するプロジェクト」詳細は、下記URLの記事をご参照ください。
「明るい日本を実現するプロジェクト」代表・水間政憲から
全国・全世界で日本の名誉のために戦う同志の皆様へ-やまと新聞
http://www.yamatopress.com/c/38/186/11793/


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



2015/12/16(水) 12:24:10 | URL | * #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 10 時間10 時間前


靖国神社に爆弾仕掛けてテロ行為をやったチョン・チャンハン義士は、

日韓国交断絶推進の英雄。日本人は安重根に日韓併合反対派の重鎮、

伊藤博文初代首相を暗殺され、日韓併合という最大の失策を犯した。


韓国、朝鮮と関わると日本人が不幸になる。


日韓併合を猛省し、日韓国交断絶推進を。




2015/12/16(水) 12:53:52 | URL | * #- [ 編集 ]
中3女子に裸の写真送らせ…15歳少年を書類送検(2015/12/16 11:54)
 同級生の女子生徒(15)を脅して裸の写真を送らせたなどとして、中学3年の男子生徒が書類送検されました。

 女子生徒の父親:「『ばらまかれたくなかったら新しい写真を』と要求されまして、脅迫ですよね」
 東京都内の中学3年の男子生徒は9月、同級生の女子生徒を脅して裸の写真を送らせた疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、去年、女子生徒がLINEのグループ内に恋愛話を送ったところ、メンバーの少年が「ばらされたくなかったら裸の写真をよこせ」と言ってきました。その後、女子生徒が送った写真が拡散し、入手した男子生徒が「本名と一緒にネットでばらまく」と脅して新たな画像を要求したということです。
 女子生徒の父親:「やり方が非常に悪質で許し難い。未成年だから何をしてもいいというわけではない」
 男子生徒は「おびえている様子が見たかった」と供述し、容疑を認めています。警視庁は、写真を拡散させた少年についても強要などの疑いで調べる方針です。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000064495.html

いいかげんガキにLINEやらせんな!
使えない連中にオモチャを持たせんな!
2015/12/16(水) 13:08:54 | URL | ぼんくら #- [ 編集 ]
台湾系日本人だと
栃木の女児殺害事件では、
犯人は台湾から帰化と詳細に報道しましたね。
コリアンと対応が大違いです。
2015/12/16(水) 13:23:05 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
控訴しても死刑判決は変わらない。税金で無駄飯食わす事はねえよ!
税金で無駄飯食わす事ねえから、早く吊しちまえ!

カス共!
2015/12/16(水) 13:25:07 | URL | A #amXlFcx2 [ 編集 ]
ファイスブックのマーク・ザッカーバーグ氏(CEO)はデイヴィッド・ロックフェラーの孫だった
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52020081.html
2015/12/16(水) 14:39:13 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
血筋は隠すことができません。
すぐ分かりました。朝鮮顔。
2015/12/16(水) 14:55:31 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
中国や韓国で夫婦別姓なのは、男女平等だからではなく
血族しか信用しないからだという
嫁はいつまでもよそ者らしい。
2015/12/16(水) 15:30:10 | URL | ロペス #- [ 編集 ]
2015/12/16(水) 15:33:45 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
弁護士ドットコム


最高裁は12月16日、女性の再婚禁止期間と夫婦別姓をめぐる初の憲法判断を示した。再婚禁止期間(現状180日)については、100日以上を違憲とした。夫婦別姓について認めない民法の規定は合憲と判断した。

https://www.bengo4.com/other/1146/1287/n_4069/

2015/12/16(水) 15:46:31 | URL | * #- [ 編集 ]
大韓帝国皇帝が合邦要請の可否を論じさせた閣議議事録
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より

(読者の声1)貴誌通算第4748号 で、宮崎先生はコメントで「トルコはオスマントルコ帝国の再建を夢み、シリアは大アッシリア帝国の夢を見、サダムフセインがバビロニア帝国の再現をめざし、自らをネブカドネザルに擬していた」と仰言っていますが、正にその様に思えます。
英国のオズボーン財務相は嘗ての「大英帝国」を夢見、極東では支那が「大中華帝国」を夢みています。世界中では夢がいっぱいの様です。日本は一日も早く「GHQの悪夢」から目が覚めてもらいたいものです。

 ところで、昨日の貴誌で「通州事件」をユネスコの記憶遺産に登録運動の記事がありましたが、大賛成です。
私は常々「日韓合邦時の記憶遺産」も良いのではと思っています。
合邦に至るまでの経緯、高宗皇帝から明治天皇に併合を依頼した手紙、一進会や一般庶民から日本政府に対して併合を依頼した手紙や電報、そして、海外のマスコミや海外諸国が日本の併合、経営を礼賛した新聞記事・・・・など。韓国政府は大反対の合唱でしょうが、歴史的事実、真実は感情論ではなく、歴史的資料・文献を元に世界に知らされるべきだと思います。  (AK生)

(読者の声3) 貴誌通算第4749号 (読者の声1)でAK氏が「通州事件」をユネスコの記憶遺産に登録運動を受けて、日刊併合に関して
「合邦に至るまでの経緯、高宗皇帝から明治天皇に併合を依頼した手紙、一進会や一般庶民から日本政府に対して併合を依頼した手紙や電報、そして、海外のマスコミや海外諸国が日本の併合、経営を礼賛した新聞記事・・・・など」と書かれましたが、
一つ最重要の資料が抜けています。
 平成17年(2005)年に韓国で韓国人の学者が発見した大韓帝国皇帝が日本に合邦を要請することの可否を論じるように下問した結果開かれた閣議の議事録です。
一時要約が公開されましたが、その後、非公開となっているようです。
これ以外の資料は、日本からの強要によったものだという妄言で韓国が無視することは必至です。
高麗王朝の王が学者に高麗以前の三王朝の歴史を記すように命じて作成された三国史記でさえ、現在の韓国人歴史学者の定説に反する部分を削除したものしか現在の韓国では手に入らない状態だそうです。
残念ながら、あの議事録を公開させない限り、韓国政府と韓国人学者が嘘を言い張るだけに終わります。
  (ST生、千葉)

(読者の声3)貴誌通算第4750号(読者の声3)にて (ST生、千葉)氏は「一つ最重要の資料が抜けています。平成17年(2005)年に韓国で韓国人の学者が発見した大韓帝国皇帝が日本に合邦を要請することの可否を論じるように下問した結果開かれた閣議の議事録です。」
についてですが、これなども韓国側から捏造や削除なく提出していただけたら幸いかと思います。
とは言うものの決して提出はしないでしょうね。「日韓合邦」は日本の強要、陰謀だというのが国是の国柄ですから。
しかし日本側が持っている歴史的資料、文献のユネスコ登録申請だけでも意義があるのではないでしょうか。勿論、韓国は反論するでしょうが、正当な反論をするためには証拠資料に依らねばならないと思います。その時に、「閣議の議事録」の提出を要求しても良いのではないでしょうか。
「日韓合邦」問題は日韓の国民で大議論になることが重要だと思います。宮崎先生はどの様にお考えでしょうか? (AS生、フィンランド)

2015/12/16(水) 16:18:15 | URL | たつや #- [ 編集 ]
加害者目線の裁判・加害者の権利ばかり・加害者優遇… アッチ系が住み易く増殖集う日本
何度野放しにした所で更生などしないしするつもりもない連中。
この件に限らず、更生の余地云々と粘って、世に押し戻して、また犠牲者を出すような事件を起こした場合、弁護士にもペナルイティーが欲しいわね。
ペナでなくともそういう情報を公開(知る権利)して欲しいわ。
命に関わるような病気を、いい加減に見立てて、何ら良心の呵責を覚えない「医は算術」ってヤブ医者も。
2015/12/16(水) 16:47:39 | URL | まずはそこから #Ah72Z/H6 [ 編集 ]
強姦事件に強い弁護士さんのサイト
クズすぎる。

現在アクセス集中でサーバー落ちてます


脅迫事件 解決までの流れ1

脅迫事件でお悩みの方へ。「警察に呼び出された、逮捕されたらどうしよう」「脅迫の前科がついたら会社をクビになるんじゃないか」「家族に知られたら離婚、家庭崩壊するんじゃないか」このような悩みは弁護士に相談してください。法律の専門家である弁護士があなたのお悩みにお答えします。
http://www.kyouhakubengo.com/manga1#content
2015/12/16(水) 16:58:45 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
知らなかった…
今朝読売新聞を読んでたけど、全く朝鮮人を匂わせる文言は無く知りませんでした。友人家族等に拡散します。ありがとうございました。

毎日有益な記事をありがとうございます。毎日勉強させて頂いてます。今後もよろしくお願いいたします。お身体にはくれぐれもご自愛下さい。
2015/12/16(水) 17:09:13 | URL | ノリノリ #- [ 編集 ]
極悪非道な者は全て死刑で問題なし
極悪非道の奴らには朝鮮人が多い。

脇が甘い日本人は殺されるぞ。

2015/12/16(水) 17:10:31 | URL | 正しい検察官 #m84aBXLc [ 編集 ]
    ▼【産経新聞号外】夫婦同姓「合憲」[PDF]▼
◆夫婦同姓規定は合憲!◆ 再婚禁止6カ月は違憲! 最高裁が初判断!
http://www.sankei.com/module/edit/pdf/2015/12/20151216iken.pdf
2015/12/16(水) 17:42:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
金慶末はキム・ギョンマル(김경말)と読む。
通名は非常に恐ろしいものである。

安来市は職員にハングルの名札が書いてあり相変わらずふざけた事を続けている。
米子市は韓流フェスタを中止すべきである。
2015/12/16(水) 18:42:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●《祝;最高裁は「夫婦別姓認めず」は合憲と判断しました》


2015年12月16日 15:59


●《祝;最高裁は「夫婦別姓認めず」は合憲と判断しました》


■最高裁判事に要請してくださった皆様方に深甚の謝意を表します。

最高裁は「夫婦別姓認めず」は合憲と判断したことで、
平成20年の「国籍法改悪」、
平成25年の「非嫡出子の財産権」など、
1970年代から社会党を中心に着々と根底から「日本解体」を策して、
推進してきた流れの法案「夫婦別姓認めずは違憲」との謀略は、
最高裁が合憲として訴えを退けました。

皆様方が、ファックスや手紙で反対を要請してくださったことが、
奏功したと思っております。

最高裁は、国の在り方の根本問題の判断を避けたともとれ、
国会で議論するようにと傍論を付けましたので、
これから反日左翼の「日本解体謀略」を、徹底的に粉砕しなくてはなりません。

この選択夫婦別姓問題を、自民党内で悉く潰していてくれた急先鋒が
西川京子先生だったのであり、現在、議席を失っているのは国益を損ねています。

いずれにしても、この度の最高裁の「合憲」判決は、
明るい日本を実現する根底の問題だったので、ひと安心です。

これからも、覚醒されていらっしゃる皆様方と連携し、
数十年先の日本が明るくなるように無理せず
淡々とコツコツ結果を出して行きたいと切に願っておりますので、
宜しくお願い致します。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


2015/12/16(水) 19:13:52 | URL | * #- [ 編集 ]
2015/12/16(水) 19:47:53 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
アメリカの死刑囚が最後に注文する食事 人気ナンバー1は「ハンバーガー」
http://www.nekoneta.com/22560.html
2015/12/16(水) 20:42:23 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
凶悪な朝鮮人はどんどん死刑にすべきだ。
2015/12/16(水) 20:47:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
夫婦別姓認めない規定 合憲判断も5人が反対意見
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151216/k10010343011000.html
2015/12/16(水) 20:56:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
一般日本人に納得できない裁判官判決の場合、裁判官に一般日本人に納得できる理由の説明を義務付け、納得させられない場合は当該裁判官の死刑または免職および司法試験資格の剥奪に
2015/12/16(水) 21:19:13 | URL | かずにゃん #QvfgIWC6 [ 編集 ]
>匪賊(ひぞく)、「集団、個人をなして、掠奪・暴行恐喝を行い、他国隣人を襲う賊徒、強盗集団、赤匪、共匪、土匪、罪匪、米匪--」

>米大統領選・・トランプ(69)が支持固める、トランプが公約「警官殺せば誰でも死刑だ!」
   ↓      ↓
▼国民殺した罪匪は全頭死刑だ!
2015/12/16(水) 21:23:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 
★憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/12/16(水) 21:27:50 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
更生の余地ね。
殺された者は生き返る余地は残されて居ない。生き返る事は出来ないと云う事だね。
そうしたのはコイツだ。更にこの極悪人に更生を託すとはお花畑も甚だしい最早害悪其の物左翼だ。


極左、サヨク、左翼、反日勢力、反社会的勢力

目には目を死には死刑を持って臨む姿勢こそ正しいと思われが、左巻きの裁判官は殺された者の気持ちと遺族の気持に配慮すら出来ないうえ更生を最重要視して居る時点で此の裁判官も既に人もどきの極悪人の側に立っている共犯者だと云えるだろう。

共犯者の裁判官は凶悪犯+朝鮮塵と云う人もどきの野獣を野に放ちたがる。・・・何故かって?アカだからね~。アカの理想は混乱と破壊と恐怖、それら社会不安的な要素を革命のエネルギーとしがアカの旧来からの理想で夢だからね。
謂う成れば
人間の不幸を飯の種としながら飯の種を蒔き散らかし夢の実現の為の一歩を自ら裁判で築くのループがまた不幸を呼び其のループが・・・其の為にはサラ金も助け893も助け人殺しも見逃す。
byアカ裁判官

戦後の混乱期と現在を混同して捉える更生と云う概念は最早不要不必要。

2015/12/16(水) 21:31:39 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
富嶽氏の「韓国側の歴史認識の問題」を紹介
>私がどうしても韓国側の歴史認識に辛口になるのは... (富嶽)2014-04-29 22:56:18

私がどうしても韓国側の歴史認識に辛口になるのは結局こういうことなんですよ。
「力なき途上国、非文明国の歴史の悲哀を訴え、団結を呼びかける」という形なら同意できる部分が大きくなると思いますが、残念ながらそうではない。

「我々は欧米に植民地化された非文明国と同じ存在ではなく、日本や欧米列強と同じ文明国であったにも関わらず植民地化されたゆえに不当」という認識なんですよね。

これだけ日本に対する植民地統治を訴えるわりに、アジアやアフリカの被植民地国に対して連携を訴えることが皆無。途上国、後進国の仲間と思われたくないんですよね。

中国との歴史共闘が目立つ昨今ですが、どう考えても連携する相手が違う。中国は日本と戦争した国ですが、
韓国と日本は一度も戦争したことはない。彼らは熾烈な独立戦争を戦っていたという歴史認識をもっていますが、国際的には認められない認識です

日本の歴史歪曲ばかりが叫ばれますが、韓国の歴史歪曲も相当なものと言わざるをえないのです。
2015/12/16(水) 22:30:11 | URL | たつや #- [ 編集 ]
文鮮明
すごいな、ネットの調査力は。

そういえば、「慶末」という名前にうさんくさいものを感じてたんや。

それにしても、こいつ、統一教会の教祖の文鮮明にそっくりやな。

血がまじっとんじゃないか。
あちこち種をまき散らしていたというから息子のひとりじゃないんかえ。
2015/12/16(水) 22:39:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
夫婦同姓合憲 女性判事は反対
2015年12月16日(水) 19時44分掲載 .
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184326

民法改正、通常国会にも=再婚禁止100日に短縮―戸籍受理を前倒し・政府
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184312

【 朗報 】明石市の投票資格者に外国人を含む住民投票条例、委員会で否決っ!御礼の凸をしよう! new!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1000.html

【拡散希望】グーグル原口が「日本会議」から脱会!?
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12106311096.html
2015/12/16(水) 22:44:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
3名とも完全にチョン顔じゃないか!
密入国犯罪者とその末裔である在日チョンは帰化済みもろとも即刻日本から強制排除するべき!!
凶悪犯罪をして検挙して死刑にするまでどれだけの労力と時間がかかることか。
なによりチョンの犯罪の犠牲になる人間の命は重い!
嘘つき犯罪テロ民族は同胞のいる半島にさっさと帰れ!日本はチョンの受け皿じゃねえんだ!
2015/12/16(水) 22:59:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>堀慶末=金慶末に死刑判決!闇サイト事件で無期懲役となったが別事件で死刑判決・朝鮮人だと報道しろ

いかにもチョン顔w
キムチ臭い性根の悪さがにじみ出てるわw


(笑)


2015/12/16(水) 23:10:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
注目の判決
2chエクサワロスさまより ~ フェミババアざまあw。最高裁「別姓認めない民法は合憲」
http://exawarosu.net/archives/9113074.html

夫婦別姓を認めない民法の規定について、最高裁判所大法廷は「憲法に違反しない」という、初めての判断を示しました。(一部抜粋)


20周年バイブBBAと同類のいかにも頭悪そうなフェミBBA共が、
「ヨーロッパでは、夫婦別姓が当たり前なのに、日本は・・・・」とかなんとかw

もし、許されることなら、、、、勘違いBBAの顔面に蹴り入れたーい!!!w


(笑)


2015/12/16(水) 23:13:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
夫婦別性にするなら結婚(婚姻届提出)しなければいいのにと思うのは、自分だけでしょうか?
おかしな人がはびこる世の中になりました。
今、news23で岸なんとかというかたが、日本では通称を使う人が30何%しかいない(少ない)と言ってました!
通称=通名なんだと思いましたが、やっぱりそういう方向へ持っていこうとしてますね。
2015/12/16(水) 23:17:26 | URL | naoP #- [ 編集 ]
遺族に教えてあげてほしいな
掘慶末が韓国系帰化人で優遇措置を受けただろう事を。
2015/12/16(水) 23:50:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
夫婦別姓認めない規定 合憲判断も最高裁裁判官5人が反対意見
夫婦別姓認めない規定 合憲判断も最高裁裁判官5人が反対意見
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151216/k10010343011000.html

明治時代から続く夫婦別姓を認めない民法の規定について、最高裁判所大法廷は、「夫婦が同じ名字にする制度は社会に定着してきたもので、家族の呼称を1つにするのは合理性がある」などとして、憲法に違反しないという初めての判断を示しました。一方、裁判官15人のうち、女性全員を含む裁判官5人が「憲法に違反する」という反対意見を述べました。


反対意見を述べた勘違い裁判官リスト(今後要チェック)

岡部喜代子裁判官、櫻井龍子裁判官、鬼丸かおる裁判官(女性裁判官全員)
木内道祥裁判官、山浦善樹裁判官
2015/12/17(木) 01:49:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういうのも長年、物凄い裏での
圧力あるんじゃないの?

在日朝鮮人を死刑にしたら、日本人を
無差別に5人ころすみたいな脅しとか
長年やってきたんじゃないの?

暴力団がらみの裁判とかでさ
2015/12/17(木) 03:09:10 | URL | 日本から在日朝鮮人も帰化朝鮮人も絶対に出て行かせる。 #lQe6Wof6 [ 編集 ]
キリスト教が日本で広まらなかった理由 - 島田裕巳(宗教学者)
http://blogos.com/article/150184/
2015/12/17(木) 05:37:06 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
最近の女子高生の遅刻理由がヤバイと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1863933.html
2015/12/17(木) 06:15:54 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
夫婦別姓に関しては
戸籍破壊が目的であるとの意見があります。

なるほど、と思い 一連の報道を見れば
それこそ一方に偏った内容であったように
思います。

特にNHKなどはそうでした。
シナ様のNHKですから。
2015/12/17(木) 06:17:58 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
欧米人へのおもてなし注意点!
・手巻き寿司
 海苔が苦手な人もいますので注意が必要。また、ちらし寿司は見た目も華やかでパーティーにもよさそうですが、同じ寿司でも食べ方が異なるため「お米ばっかりを食べているようで飽きる」といった声も。

・お好み焼き
 欧米人の舌は敏感なのか、猫舌の人が多いので気をつけてあげましょう。日本ではシーフードのお好み焼きも人気ですが、イカやタコを食べる習慣のない国もありますので、具材は事前に確認した方がベター!

・餃子
 欧米人には水餃子などはちょっと苦手という人も。生地のモチモチ感やプリッとした食感は水餃子の方が味わいやすいですが、「モチモチ」の食感を好むのはアジア人、日本人ならではのようです。

・からあげ、焼き鳥
 焼き鳥は注意が必要。定番のモモなどは好んで食べますが、皮が苦手な人や、内蔵系はNGだと言う人も多いです。「どこの部位を食べているのか分からない」と、恐る恐る焼き鳥に手を伸ばすことも。

・みそ汁
 海藻が苦手な人もいますので、ワカメのみそ汁は避けた方がいいかもしれません。豆腐、ジャガイモ、タマネギなど、海外の人でも馴染みのある具材の方が喜んで食べてくれますよ。


http://www.kyodo.co.jp/release-news/2015-12-16_1524986/
2015/12/17(木) 06:36:40 | URL | phallic worship #XTEfMpaM [ 編集 ]
トルコ、イスラエル、日本は世界の敵!
<12月3日、トルコ軍が北イラクに「侵攻」した。トルコ軍は、150人の歩兵と25台の戦車からなる部隊で、国境を越えてイラク国内を120キロ進軍し、北イラクの大都市モスルから北東に20ロ離れた町バシカ(Bashiqa)の郊外にある既存の基地に入った。モスルとバシカは、昨年からISIS(イスラム国)が占領しており、トルコ軍が入ったバシカの基地は、ISISが占領するバシカの市街地のすぐ外にあり、クルド自治政府が統治する地域だ。 (Turkey Refuses to Withdraw Its Troops From Northern Iraq Despite Ultimatum)

 トルコ政府によると、バシカの基地には今年3月からトルコ軍兵士が駐屯し、ISIS(イスラム国)と戦うアラブ人やクルド人の軍勢(民兵)を訓練してきた。今回は、訓練要員を増派したのだという。トルコの野党系メディアによると、バシカの基地にはすでに600人ほどのトルコ軍が駐留している。トルコ政府は「イラク政府も今回の越境進軍を了承している」と発表したが、イラク政府は「何も知らされていない」と反論し、トルコ軍にすぐに出ていくよう命じた。トルコ政府は、イラク政府の命令を無視して軍を駐留している。 (Iraq's foreign minister warns Turkey anew) (Turkey Refuses To Withdraw Troops From Iraq, Threatens To Slap Sanctions On Russia)

 トルコ軍が駐屯した地域には、ISISがモスル近郊の油田で産出した石油を、タンクローリー車の隊列を編成してイラク・トルコ国境に送り出してきたルートがある。以前の記事に書いたように、ISISが国境まで持ってきた石油は、イラクのクルド人が持ってきた石油と混ぜ、トルコの商人(トルコやイスラエルの諜報機関の代理人)が買い取り、トルコの地中海岸のジェイハン港まで運んでタンカーに積み、イスラエルのタンクを経由する「石油ロンダリング」を経て国際石油市場で売られている。 (露呈したトルコのテロ支援)

 トルコのエルドアン大統領の息子(ビラル・エルドアン)がこの取引で利益を得ており、それがエルドアンやトルコの与党AKPの政治資金、トルコ諜報機関の活動資金になっていると、トルコの野党が指摘している。この石油取引では、ISIS、トルコ政府与党、イスラエルが儲けている。トルコ軍がモスルの郊外に進軍した真の理由は、ISISが石油を送り出すルートをトルコ軍が防衛し、エルドアンやAKP(やイスラエル)が石油で儲ける態勢を保持するためでないかと疑われている。 (Did Turkey just invade Iraq to protect Erdogan's ISIS oil smuggling routes?) (Turkey's First Son enjoys dinner with leaders of ISIS)>
http://tanakanews.com/151213kurd.htm

こんな時に日本とトルコの連帯を示す映画が公開される間の悪さ!
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2063489.html

イスラエル兵士がIS参加=治安機関
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201512/2015121400090&g=int

ISの裏には、トルコとイスラエル!
そしてトルコ、イスラエルと強い連帯で結ばれる安倍!

日イスラエル首脳、シリア安定へ協力確認
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS30HAL_Q5A131C1PP8000/
<【パリ=福岡幸太郎】安倍晋三首相は30日、パリのCOP21の会場で、イスラエルのネタニヤフ首相と約40分間会談した。内戦が続くシリア情勢の安定に向けた協力を確認。安倍首相は安全保障関連法について「国際社会の平和と安定に一層貢献できるようにするものだ」と説明し、ネタニヤフ首相は支持を伝えた。>
2015/12/17(木) 07:20:34 | URL | ヘンサムリン #.pSilNQU [ 編集 ]
トランプ氏、イスラエル首相との会談延期
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM10H68_Q5A211C1FF2000/
【ワシントン=川合智之】来年11月の米大統領選の共和党予備選に出馬している不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は10日、28日に予定していたイスラエルでのネタニヤフ首相との会談を「大統領就任後に延期する」とツイッターに投稿した。イスラム教徒の米国入国を禁止すべきだとのトランプ氏の発言を受け、イスラエル議会などから会談中止を求める声が出ていた。
2015/12/17(木) 07:34:37 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
サンゴ漁師への転職、高知で急増 中国人珍重、価格高騰
http://www.asahi.com/articles/ASHDJ320RHDJPTIL005.html
2015/12/17(木) 08:12:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本のマスゴミって全然韓国には叩かないよね。そのくせ、何が特定民族(明らかに他国籍の居座り犯罪在日擁護www)への攻撃は許せない!!・・だよ。

だったら、日本国民への攻撃やめろや朝日毎日NHK!!!痕男性への性差別や攻撃も。毎日毎回マスゴミ暴力悪用してるくせに。
2015/12/17(木) 20:54:08 | URL | 名前を書いてください #DYcQpN4w [ 編集 ]
TV放送を語った暴力ハラスメント
日経がやってるTV番組「ガイアの夜明け」
先日は「訳あり安い店」
最初は良かったが、毎度(笑)だが、段々おかしな方向へ。ピザの店が出てきたが女性向けの繰り返し。
出てくる客、インタビューは全員女性客。

性差をなくせ!平等?を普段言いながらこれだ。日本の男性はピザも食ってはいけないらしい。

そして、来週の企画は【シングルマザーが集まる町】
日本の女性差別がテーマ。

実はシングルマザーは在日チョンや中国人が「日本で偽装離婚」し、夫は半島や中国に残り、女子供を日本に残し、莫大な生活援助や格安公団優遇をし、本国に送金してる。これは問題化してるはずだ。
特亜による日本でのシングルマザー偽装犯罪を手助けし、世論操作して煽動してるのがNHKや日経などのマスゴミたち。
コイツラは男性、日本を差別だヘイトだ暴力だと罵り、返す刀で在日韓国中国人や女性を支援してる。

マスゴミ連中はコネで入った差別卑怯者のアホです。
2015/12/17(木) 22:55:27 | URL | 名前を書いてください #BejLOGbQ [ 編集 ]
>「闇サイト殺人事件」は、いかに高裁や最高裁の裁判官に人(朝鮮人)を見る目がないかが証明された事件だった。
 あの三人で、この一人を優遇するとこが如何にも、間抜けですよね(・∀・)ぱよちん

 他の二人は如何にも縄文系の顔なのに(・∀・)ぱよちん

 この二人は心底悔い改めてるだろうけど、この金は、案外なんとも思ってないんじゃないか(・∀・)ぱよちん
2015/12/18(金) 16:13:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
bou様>夫婦別姓に関しては 戸籍破壊が目的であるとの意見があります。
 ここ(壬申戸籍)もすでに、破壊されつつありますよ(・∀・)ぱよちん
 日本の氏子制度も破壊してきた彼らですからね(・∀・)ぱよちん
 とれる人は取っといた方が良いでしょう(・∀・)ぱよちん

****
戸籍の歴史
1st.geocities.jp/edenno2/kosekinorekisi.html
戸籍の歴史. 明治以後戸籍はいくつかの変遷を経て現代に繋がっています. ここでは その戸籍の変遷を見ていきます. 1 明治5年戸籍(別名壬申戸籍)(明治5年2月1日から 明治19年10月15日). ・日本で最初の全国統一様式の戸籍. ・戸籍の編成単位は「戸」.
****

追記:naoP様>夫婦別性にするなら結婚(婚姻届提出)しなければいいのにと思うのは、自分だけでしょうか?

 同感ですね(^o^)。
 フランスとか財産分けが嫌だから、この方法取ってるんじゃなかったですっけ?

 それに、それだけ自由が良いなら日本国の扶養制度にも頼る必要もないだろうに(・∀・)ぱよちん

 彼らの主張で行くと、いずれ扶養はすべて差別だから止めろってことになるんでしょう(・∀・)ぱよちん

 そこまで家族バラバラにして、何がしたいんですかねー(・∀・)ぱよちん
 
2015/12/18(金) 16:25:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「従軍慰安婦」問題は政治化され複雑になった、とロシア人は言う。 『日本と韓国は、戦前日本帝国軍の兵士達のための施設で強制的に働かされたアジアの「慰安婦達(comfort women)」の問題を討議したが、話し合いは結局又も進
2015/12/16(水) 08:32:42 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。最高裁判所が「夫婦別姓を認めない」とする民法の規定を合憲と判断しました。産経ニュース/夫婦同姓規定は合憲 再婚禁止6カ月は違憲 最高裁が初判 ...
2015/12/16(水) 20:55:46 | 反日ハンター
チャンネル桜、水島総監督により製作された映画が、Youtube 動画にアップされた。
2015/12/17(木) 06:00:58 | 風林火山
一般参賀 & 殉国七士慰霊法要今年も天長節の一般参賀と殉国七士慰霊法要に参加します。在特会会長と一緒に参加を希望される方は、下記集合場所にご参集ください。一般参賀のみ参加 ...
2015/12/17(木) 07:16:56 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.