正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
左翼発狂!朝生でケント・ギルバート「沖縄米軍基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝まで生テレビ 2015年11月27日 最新 朝生 ケント・ギルバート「沖縄の基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」
ケント・ギルバート「沖縄基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってます」
■動画
朝まで生テレビ 2015年11月27日 最新 朝生
https://www.youtube.com/watch?v=x6HlmWlfJXU&feature=youtu.be&t=2h13m

━━━━━━━━━━
2:13:30~

ケント・ギルバート
(中国による)沖縄でのイタズラというのは、物凄くアメリカにとって気になっているんですよ。

田原総一朗
沖縄のイタズラって何?


ケント・ギルバート
中国は沖縄で凄いイタズラしてますよ。
えー?
知らないですか?
ちょっと勉強しましょう、それ。

田原総一朗
何ですか?


ケント・ギルバート
工作員がいっぱい入っていますよ。

田原総一朗
あ、工作員がね。


ケント・ギルバート
だって、基地の反対デモの看板が省略した漢字(簡体字)で書いたりして。
それ、デモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってますし。
そんなのは良く知られていることですよ。


田原総一朗
えー!本当?それ?


森本敏
本当ですよ。
沖縄の基地の反対運動のバナーがありますね。垂れ幕。
上が日本語で真ん中が中国語です。
同じ字で同じ大きさで。
日本語、ハングルもありますけど。

━━━━━━━━━━
上が日本語で真ん中が中国語です。


>ケント・ギルバート
>だって、基地の反対デモの看板が省略した漢字(簡体字)で書いたりして。
>それ、デモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってますし。
>そんなのは良く知られていることですよ。


>田原総一朗
>えー!本当?それ?



田原総一朗は、こんなことも知らないようでは、もう政治討論番組の司会などやる資格ない。

ところが、この沖縄の不都合な真実について、反日左翼どもが発狂した!

https://twitter.com/lautrea/status/670317521141022720
mold
‏@lautrea
ケント・ギルバート「中国は沖縄でイタズラしている。工作員が来ている。日当が出ている。書いてある文字が中国語」
森本敏「これは本当です。中国語・ハングルが一緒に書いてある」
こいつら・・・。

3:05 - 2015年11月28日


https://twitter.com/lautrea/status/670404402633543682
mold
‏@lautrea

moldさんがリツイートしました mold
こういうデマが飛び出ても出演者の誰ひとりそれを糾す者がいないのが朝生の本質を表している。
8:50 - 2015年11月28日


https://twitter.com/CybershotTad/status/670840163191275520?lang=fil
Tad
‏@CybershotTad
ケント・ギルバート朝生出たのか。で、まーだしつこく「反基地派に日当が出てる」とかデマ言ってるのか。
1:42 PM - Nob 29, 2015


https://twitter.com/sirakaba2/status/670883273279582208?lang=fil
白樺
‏@sirakaba2
@cybershottad @shinjukudaisy
出演させる朝生にも(怒)ですね。
4:33 PM - Nob 29, 2015


https://twitter.com/CybershotTad/status/660822089562112000
Tad
‏@CybershotTad
沖縄の基地反対運動は日当2万円というデマを今も堂々と振りまくケント・ギルバート。
沖縄の基地反対運動は日当2万円というデマを今も堂々と振りまくケント・ギルバート。
22:13 - 2015年11月1日


――――――――――
↓その他、「もえるあじあ」より


*** @****
ケント・ギルバートはカルトなネトウヨ

*** @****
以前は憲法を礼賛していたケント=ギルバート それを撤回もせず、しれっと右偏向のデマを飛ばす そこにあっさり飛びつく、ピエロのような自称だけは愛国の馬鹿ども なんだかなぁ…

*** @****
日当貰ってるのは、しつこいネトウヨや 邪魔しにくる右翼ややくざなのにね。 共産党から日当って、荒唐無稽のデマがなんで出てくるのか? そうか、言ってるやつが報酬貰ってデマ流してるんだった。ケントギルバート最低だな。。

*** @****
ケントギルバートて人相悪なりましたね。 モルモン教徒ってあんな輩ばっかりなの?

*** @****
ケント・ギルバートって昔テレビによく出てた頃はハンサムな好青年という感じだったけど 最近の顔はちょっと悪魔的雰囲気の人相になってる。言ってることも悪魔風なんだね。

*** @****
ケント・ギルバート氏って 子供の頃から うさんくさい においがした

*** @****
こういうデマが飛び出ても出演者の誰ひとりそれを糾す者がいないのが朝生の本質を表している。

*** @****
いつのまにかケント・ギルバードは、極悪ヘンチクリンに
――――――――――



上記のとおり、反日左翼の連中は、ケント・ギルバートの発言について盛んに「デマ」だと反論し、ケント・ギルバートの宗教や人相についてまでイチャモンを付けている。

沖縄の米軍基地反対集会やデモに日当が出ているというのは、本当にデマなのだろうか?

いや、沖縄の米軍基地反対集会やデモに日当が出ているというのは事実だ。

実際に日当を受け取っている参加者の証言もあるし、「2万」と書かれた給料袋の証拠写真もある。


年11月22日、zakzakより一部抜粋

(2013年11月22日、zakzakより一部抜粋)
反基地運動に関しては、こんな証言もある。

那覇在住で定職を持たず、自由な生活をしているA氏は「基地反対集会や座り込み運動のバイトはいい金になる。日当2万円プラス弁当がつく日もある。掛け持ちで2つの集会に出なければならない時は、別の人間にいかせて1万円をピンハネするから、私の日当は3万円になるときもある」と明かした。

どうやら、バイト代を出す組織もあるようだ。


上記のとおり、大高未貴さんは平成25年に、沖縄米軍基地反対集会などの参加者から「日当2万円プラス弁当」という証言を取って報告している。

沖縄の基地反対運動は日当2万円プラス弁当。

これについても、左翼は盛んに「デマ」だと反論していたが、今年になって「2万」と書かれた給料袋の証拠も発見されている。

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/626310799544315905
ボギーてどこん
‏@fm21wannuumui
報道されない普天間② 清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバリ2万と書かれています。
報道されない普天間② 清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバ
16:38 - 2015年7月29日


清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバリ2万と書かれています

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「沖縄の米軍基地反対運動に日当が出ているのは事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51827825.html日本のイルミナティは強気で毒ワクチンを広めます。

 


http://blog.livedoor.jp/az1192/archives/7405535.html吉本興業の悪事を暴く

 


http://www.seisaku-center.net/node/270新聞は平気でウソつく 夫婦別姓問題

2015/12/01(火) 08:58:04 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
て言うか・・・
この間しばき隊が日当三万円もらえるって、自分で言ってたじゃ無いですか(笑)
それをデマとはよく言えた物ですよね?

私もやられましたよ(笑)
下記URLからお暇なら見てあげて下さい
余程彼らにとっては私も不都合な様ですね?
むしろ私の活動にお墨付きをもらえて光栄で有ります
(笑)
2015/12/01(火) 09:01:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
左翼のデモに日当が出てる事なんか、今更って感じで既に世間の常識だけどな…
40年以上も前の話だけど、当時は¥2500~3000位で土方の日当より割が良かったよ。
田原が知らん訳無い!
2015/12/01(火) 09:20:31 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
パチンコ企業の7割が北朝鮮系・・・それを承知で支え続けた自民、民主、社民等々
【パチンコ】業界壊滅?クギ曲げパチンコ台全面回収へ[桜H27/11/30]
http://www.youtube.com/watch?v=KPchiqpjNSg

ちょっと嬉しい。

でも、遅過ぎた。

既に500万人ものパチンコ依存症患者が、精神を病み、ある人は借金にまみれ、ある人は家庭を崩壊させ、ある人は会社を追われた。

いったい、何人の幼児が社内熱中症で命を落とした事だろう?
いったい、何人のパチンコ依存症患者が“遊ぶ金欲しさ”に殺人を犯しただろう?

パチンコの7割が北朝鮮系だったとは知らなかった。

自民党や民主党などの歴代政権は、その事実を知りながらパチンコを支え続けたのであった。社民はパチンコの強い味方だし、パチンコ反対を唱える共産党も口だけ番長だった。

日本の政治家や国民が一丸となって北朝鮮の独裁体制を支え、核開発を応援し続けたようなものだ。

多大な犠牲者を出したものだ。
2015/12/01(火) 09:22:29 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
どう見てもおかしい



>田原総一朗は、こんなことも知らないようでは、もう政治討論番組の司会などやる資格ない。


素呆けている可能性もありますが、確かにこれまで田原は何度も無知ぶりを発揮してきました。



沖縄にせよ安保法案にせよ、売国奴のデモンストレーションにはいつでも日当が出るんですね。しかも、マネーソースを手繰れば特亜ですか。

愛国議員は、こう言う流れを規制する法案を国会に提出してほしいですね。どう見てもおかしいでしょう。

2015/12/01(火) 09:23:05 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
至急拡散希望!兵庫県明石市に外国人参政権が採択されようとしています!
こんにちは。いつも拝見させていただいております。
緊急拡散エントリーの周知をさせてください。

今日から開かれる兵庫県明石市の市議会で、常設型外国人参政権が採択されそうです。
明石市の市長は民主党系で、この条例では、国内に3年超、明石市に3か月滞在する外国人は常設型住民投票の参政権を得るというもの。

つまり、事実上の外国人参政権です。
しかし、わかっていない市議や市民が多いとの事。

一回目は自民党の議員らにより不採決になったものの再採決で成立を狙うようです。
必死で廃止のために動いている議員もいますが、厳しい状況です。

明石市では、戦前から国内に居住している朝鮮半島出身者ら「特別永住者」や「国内に3年超・市内に3か月以上暮らす在留外国人」らも含めるとのことで、医療ビザで来た中国人や外国人研修生らも参政権の対象になります。

常設型住民投票条例は、一度採択されると廃止にするのが難しく、
1か所で決まると、(反日左翼の活動により)全国の地方自治体で外国人参政権が認められる蟻の一穴になると危惧されます。

詳細は、小坪しんや議員のHPにございます。
お忙しいとは存じますが、是非ご一読の上、拡散と周知をお願いいたします!m(v_v)m
2015/12/01(火) 09:31:08 | URL | 米粉パン #/3WEEAIQ [ 編集 ]
前コメ~再
▼ヤクザを調査せぬ税務署 「署員を危険な目に遭わせられぬ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448873130/
▼政府、国は朝鮮人および朝鮮系帰化人の優位な業界分野を公表せよ!!!

パチンコ業界や芸能界、スポーツ分野のように朝鮮人優位の業界が有りますが一般日本人には良く知られていません。日本には100万人を超える朝鮮人関係者が居ると思いますが、彼らは同胞独自の強いネットワークを持ち、コネを使うので普通の日本人が公正にビジネスで競争することが出来ません。日本なのに朝鮮関係者に独占されている業界団体が有ります。 ビジネス分野によっては日本人の方が差別されているのです。  2015/11/30(月) 勿来

▼またも身代金目的で男子中学生の誘拐を計画容疑で罪匪が! 中国籍の男2人を逮捕へ 茨城県警

茨城県鉾田市で男子中学生を連れ去って親族から現金数千万円を奪う計画を立てたとして、中国籍の男2人を再逮捕する方針を固めた「誘拐容疑」の逮捕は異例。(産経新聞) 2015/11/30(月)
2015/12/01(火) 10:07:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
SESALsの政治団体登録?


マネーソース絡みの関連で、SEALsがまずいことになっている様子です。↓

https://www.youtube.com/watch?v=VnFFmCgYzag

2015/12/01(火) 10:26:50 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
荒巻丈氏が心配
本題から逸れて申し訳ありません。最近荒巻氏が批判されているようです。荒巻氏のある発言が根拠のない発言ではないかと批判されています。
氏の周りにはキャスでコラボなどしていたアユ氏やマルコス氏がおります。
荒巻氏キャス(平成27年9月9日)でのアユ氏とのコラボの中でアユ=アルだと確定されています。
@123yodo=アル=nana氏について検索しますと驚くような情報が出てきます。たとえば次のようなものです。↓
http://siseinokoe.blog.jp/archives/2013-12-21.html
アユ=nanaは対立?する相手に「保険金殺人・劇薬・在日・生活保護・・・」など驚愕すべきコメントをしたと書かれています。情報がすべて事実に基づくものかどうかはわかりませんが驚いています。
あるジャーナリストYへのアルのコメントも危ういものでした。
マルコス氏といいアユ氏といい問題のありそうな方とのつながりが最近の騒動の一因ではと危惧しています。荒巻氏は誤りがあれば潔く謝罪し問題のある方との関係も整理するのが解決への近道ではないのかなと思っている次第です。
2015/12/01(火) 11:50:10 | URL | 一郎 #lelDv96s [ 編集 ]
日当は2800円(3800円かも)、+弁当とお茶を支給されてるってきいています。
失業者は喜んで集まってくると。
2015/12/01(火) 11:58:34 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
>罪匪鮮人問題(密航残滓)侵入事件どれだけ日本治安が破壊されて来たか!

カナダで中国人移民の制限を始め、EU各首脳口を揃えて「移民政策は失敗だった」と声明、自国民の人口を守る政策を考えよ。

各国侵入移民政策の惨禍!

ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗
    ↑
日本:「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか。 2014/03/28(金) 移民政策before-after
2015/12/01(火) 12:10:24 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ヘンリー・S・ストークスが「戦勝国の歴史観の押し付け」と言う問題について、戦勝国側の記者の立場で事細かに調べて書かれたことは非常に意義のあることである。確かに東京裁判が行われたことで、日本人は政治家も官僚もマスコミも委縮してしまった。ストークスは、東京裁判について新しい見方が出て来たと言っている。マッカーサー元帥は、天皇を見張れるところに総司令部を置いた。天皇を威圧し、自分の権力を誇示する目的である。戦後のマッカーサー元帥の占領政策について、批判も評価も様々あるが、あの東京裁判だけは、許し難いものである。マッカーサー元帥は戦勝国の論理だけで東京裁判を一方的に演出した。それが何を意味するのかと言うと、西洋人が掲げてきた美徳である「公平さ」を真っ向から否定するものだったからである。外国特派員協会は、マッカーサー元帥が日本占領と共に設立させたものである。その目的は、アメリカをはじめとする連合国軍が行う日本占領が正当なもので、人道的に正しく、いかに偉大な事業であるかと言うことを全世界に宣伝させることだった。この協会は、占領軍の「東京裁判史観」を世界中にばら撒いた張本人である。マッカーサー元帥は、メディアをフルに活用し、世界にアメリカの正義を喧伝しようとした。そして、国際法を一切守ることなく、日本の将軍のようにふるまって、占領政策を推進した。ストークスに言わせれば、アメリカが日本占領中に行ったことは、おぞましい復讐であり、悪そのものであり、リンチでしかなかった。マッカーサー元帥は自らが検察官で裁判長であり、日本の戦争犯罪を裁こうとした。ところが、東京裁判で裁かれそうになったのは、西洋人、西洋世界の在り方そのものになっていった。戦争に勝った方が数々の重い罪を犯している。つまり、マッカーサー元帥の意図とは全く真逆の真実が暴露されるところだった。東京裁判は裁判ではなく復讐劇であり、西洋文明の非道さ、邪悪さが暴露されたものだった。その後マッカーサー元帥は反省して、日本の戦争は自衛の戦いだったと言っている。マッカーサー元帥の告白は、1951年、アメリカ上院軍事外交合同委員会の公聴会においてなされている。

「第2次大戦は、アメリカ合衆国の方が悪かったのです。日本は自衛戦争をしただけです。日本には資源は蚕以外にほとんどなかった。綿が無い、羊毛が無い、石油を産出しない、錫が無い、ゴムが無い、無い物ばかりでした。その資源がアジア全域にあったのです。日本が戦争に進まざるを得なかったのは、国家と国民を守るためだった。日本人の労働力は、量的にも質的にも、私が知る最高のものでした。日本人は、怠けるより働くこと、建設することの方に価値があるという、労働の尊厳を知っていた。ただ、この労働力があり、工場を建設しても資源が乏しかったのです。日本に最後通牒として突きつけられたハルノートのことは、私自身もアメリカの国民も知らされていませんでした。私は日本について誤解していました。日本は、アメリカなどによる経済封鎖によって苦しめられ、それが日本を戦争に引き込んだのです。先制攻撃を仕掛けたのは、日本ではなくアメリカの方であったと言えます。日本が戦争を行った目的は、侵略ではなく自衛の為でした。私は反省しています。今、反省するべきなのは、日本ではなくアメリカの方です。私が生きていた時の証言と、謝罪の言葉を残したいのです。」

東京裁判のウェッブ裁判長も確かに東京裁判は間違っていたと言っている。東京裁判の当事者が間違いを認めて反省している。日本人は、東京裁判の自虐史観から脱却する必要がある。GHQによって左翼の日教組などが自虐史観を流布させた。その罪は非常に大きい。現在、朝日新聞が韓国が捏造した従軍慰安婦問題について、間違いを認めたようであるが、戦後の歴史の真実は一つである。GHQの大元であるマッカーサー元帥が間違っていたことを素直に認めている。その意向に反してはならない。本来の日本人としての使命に目覚めなければならない。


2015/12/01(火) 12:38:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
 
△憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/12/01(火) 12:45:32 | URL | bbb #OARS9n6I [ 編集 ]
日当をもらって雇用されてるのに所得税を払ってないのは脱税だから逮捕しよう。

2015/12/01(火) 12:45:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(´・д・`)ぱよちん>こういうデマが飛び出ても
日当もらってるのが恥ずかしいのか?(´・д・`)ぱよちん

2015/12/01(火) 12:51:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
◎NHKエデュケーショナル元社員のキムチ朴元瑛源は、児童買春禁止法違反で逮捕されました。◎帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
◎NHKエデュケーショナル元社員のキムチ朴元瑛源は、児童買春禁止法違反で逮捕されました。◎帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
日本人の経済が第一 君 Twitter H27/7/13 (加筆済版)
NHKエデュケーショナル元社員の朴元瑛源(エモト・エイゲン、親の代で日本国へ帰化した帰化在日韓国人)は、児童買春禁止法違反で逮捕された。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

*****
桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長板野裕爾(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官桜井 俊(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F〃
総務省情報通信国際戦略局長山田真貴子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長今林顯一F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長福岡徹F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣馳浩F03 6734 3650
文部科学副大臣義家弘介F〃
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、木原稔、櫻田義孝、新藤義孝、長尾敬、丹羽秀樹、古屋圭司、松本洋平、山田賢司、赤池誠章、上野通子、片山さつき、西田昌司、山谷えり子ら自民党全員
中山恭子、和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 鈴木繁治 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2015/12/01(火) 13:01:42 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
『ガジェット通信ネット流行語大賞2015』
金賞:五郎丸

銀賞:ぱよぱよちーん

銅賞:ISIS/イスラム国
http://www.honmotakeshi.com/archives/47065807.html
2015/12/01(火) 13:06:10 | URL | Samurai #- [ 編集 ]

井上太郎 ‏@kaminoishi 19 時間19 時間前


東京高裁がオウムの菊池直子を逆転無罪。

日本の司法制度がおかしくなっています。

本人は逃亡しており犯意と罪の意識があります。

証人の発言だけが司法判断とはありえません。

検察は絶対に上告し、最高裁で一からきちんと審理をやり直すべきです。

裁判員裁判で有罪にした民意も失われてしまいます。



2015/12/01(火) 13:35:45 | URL | * #- [ 編集 ]
血統を管理する
アメリカは牧畜の国だから血統の重要性が分かるのです。

畜産の分野では個体識別管理が大きなテーマになっている。
http://lin.alic.go.jp/alic/month/domefore/2013/jul/wadai.htm
https://www.id.nlbc.go.jp/html/id_link.html

恐らくマイナンバーなども牛の管理と同じように利用されるのでしょう。
2015/12/01(火) 14:32:39 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
【TBS捏造報道】捏造慰安婦に何度も謝罪した日本政府,最大限に利用しGaul post動かす韓国
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ef1c69ac078326f44412160029776513
2015/12/01(火) 14:39:21 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
華僑は日本人を嫌った
アジア人の中には、日本が嫌いな人々もいました。中国・華僑系の人たちです。
華僑の人たちは白人たちの手先となって利権を握っていたので、日本がその権利取り上げたのです。だから華僑系の人たちは、日本が嫌いです。
しかし、華僑が利権を握っていた東南アジアの土地の人々は、「白人たちを追い払ってくれた」と日本に感謝してます。

東南アジアは、タイを除いて17~19世紀まで次々と西洋の植民地にされてきた。
これによってそれまで海のシルクロードを握っていたイスラム商人やインド商人が後退し、それに代わって中国大陸の東南沿岸から流れ着いた華僑労働者たちが、湾岸都市を掌握しはじめた。
次第に経済力をつけ、東南アジアにおける列強の番頭を任されるようになった。

19世紀、華僑は列強と手を結び、現地人を搾取し始めた。現地民の華僑排斥運動は、そのまま独立運動へと変化した。

http://www.yaei-sakura.net/index.php?society_h0022
2015/12/01(火) 15:31:23 | URL | めくとん #- [ 編集 ]
ジミー・ネルソン: 消えゆく民族の華麗なる肖像
http://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20151123-00002264-ted
2015/12/01(火) 15:33:28 | URL | TED #- [ 編集 ]
サタニストとは何か?
ヨーロッパ中世の神権政治の下では神の秩序が絶対とされた。
王の権威は神から与えられたものだった。
その秩序に抵抗する者達は、神の反対勢力として悪魔を旗頭とした。
そして殺人などの悪を正当化し、王の支配する世界を破壊し、自由を齎した。
それ以来、世界は悪魔主義者の影響下にある。
王を殺した革命家の素顔はサタニストだ。
この事実は隠されている。
2015/12/01(火) 15:44:47 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
原爆を使ったサタニスト
勝つ為に手段を選ばないのはサタニストの習性である。
謀略、暗殺、大量殺戮、何でもアリ。
勝つ為に悪の力を利用する。
アメリカはサタニストに支配された国。
2015/12/01(火) 15:51:19 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
サタニストは何でもやる
全世界盗聴網、気象兵器、人工地震。
マイナンバーで全ての個人は特定される。
彼らの衛星はレーザーで特定の個人を殺傷できる。
全ての抵抗は打ち砕かれる。
絶対的な悪の力による支配。
2015/12/01(火) 15:57:04 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
サタニストが動かす現代世界
同性愛、乱交、伝統の破壊!
悪魔が人々を解放し自由にする・・・。
敬虔なイスラム教徒は悪魔の敵!
サタニストの叫びがこだまする。
姦淫せよ!
2015/12/01(火) 16:04:23 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
マイナンバーは違憲と提訴 差し止め請求、金沢地裁
マイナンバーは違憲と提訴 差し止め請求、金沢地裁

http://www.sankei.com/west/news/151201/wst1512010025-n1.html

【関連情報】
【ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲
示板】【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi#10月29日_16時01分54秒
マイナンバー法案は人権擁護法案を偽装した
法案
安保法制とマイナンバーについて。 第3版
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi#11月22日_10時16分00秒
なぜ安倍晋三は売国奴なのか?
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi#11月11日_21時04分13秒

今まで支那朝鮮に支配された反日売国テレ
ビ局・マスコミが報道しない自由を行使して
視聴者には伝えていないニュースです。
 従ってこの裁判の経過も視聴者には正確に
伝えられないと考えた方がいいでしょう。
 皆さんは関連部署への問い合わせ等で自分
の目と自分の耳で多くの情報を確認して自分
の頭で判断しましょう。
 決して反日売国テレビ局・マスコミの言う
事を鵜呑みにしないようにしましょう。
日本の子供達の為に日本国民の安全・安心
で自由な社会を守るために働きましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/12/01(火) 16:17:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ケント・ギルバート、森本敏各氏の正論を感情で反発する反日在日サヨク集団
ある意味、これほどネットが普及しながらそれを上手く活用出来ていないという証明がこの田原総一朗ではないか。

そのようなネット音痴が評論をし、またあのネット情報のプロフェッショナルという触れ込みでNHK、フジなどが使い、ネット界を偏って語る津田大介を基準としたいメディア。

そしてこの沖縄の真実を語ればそれを妨害しようとする在日、及びサヨク。
沖縄の真実を真実として受け入れられないという事がその正体を表していると思えませんか?

田原総一朗などメディア界で長らく食を得て来た人物ならばその矜持は何処にあるのか?
事実を探索し、それに沿って論を成すという基本は何処に行ったのか?

だから田原は似非ジャーナリストだと影口も出て来るというものではないだろうか。

2015/12/01(火) 17:10:47 | URL | Adno #- [ 編集 ]
【イルミナティ】悪魔崇拝というアメリカの闇 【New World Order】
http://www.youtube.com/watch?v=Tke7oxcdLuE
2015/12/01(火) 17:25:49 | URL | ガンギエイ #- [ 編集 ]
陰謀論にあさってむいた機械的コピペ。経済は三橋流。この劣化したコメ欄はほんとに嘆かわしい。
2015/12/01(火) 18:03:31 | URL | 笑う詩人 #- [ 編集 ]
>笑う詩人

世界が危機に曝されている時に、呑気なものだ。
あなたがどっち側の人であろうと、最後に全てを失い無残な状態になるであろう。
2015/12/01(火) 18:07:37 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
しばき隊「『最近、できることなら日本人やめたい』っていう感じになりますよね」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448959205/
2015/12/01(火) 18:23:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【衝撃】中国の人民元  円を抜き第3の主要通貨に 2ch「大丈夫か中国」「信用ないけどな」
http://takenokosokuhou.com/archives/46159596.html
2015/12/01(火) 18:33:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2015/12/01(火) 18:36:29 | URL | ネギ坊主 #- [ 編集 ]
サヨクが選ぶ流行語大賞

このサヨク企業ユーキャンの続けている「流行語大賞」は今やNHKも結果を報道するというものに成長した。
そうすると国民はそれがまともに識者によって選ばれているものと思い込む。
ところがだ。
選考委員の名を見てください。
みんなサヨクです。
サヨク企業がサヨクを集めて選考させ決める流行語。
2015/12/01(火) 19:12:52 | URL | A #- [ 編集 ]
パチンコ業界にVW問題発生!
マスコミが報じない、パチンコ台不正生産!

10年以上にわたり、検査に合格した台と違う、異常に射幸心を煽る台を生産出荷していた!

全てのパチンコホールは、違法営業状態になっている!

http://lite.blogos.com/article/147358/?axis=&p=1



2015/12/01(火) 19:29:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
人民元、円超える国際通貨に? SDRの仕組みを知る
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO94621560R01C15A2000000/
2015/12/01(火) 19:31:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ホームズは不滅です!(上)…階級社会を駆け上がれ
http://www.yomiuri.co.jp/life/drink/sakaba/20151127-OYT8T50095.html
2015/12/01(火) 19:37:51 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ブラック企業大賞に「セブンイレブン」、「アリさん」引越社には「アリえないで賞」
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/430503714.html
2015/12/01(火) 19:41:28 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
元のSDR入りは元の自由化を強制する米国の思惑の果実だ。
>【衝撃】中国の人民元  円を抜き第3の主要通貨に 2ch「大丈夫か中国」「信用ないけどな」
                      指摘するまでもなくIMFは米国が主導する国際機関の一つだ。世界通貨も基軸通貨ドルにより支配されている。現行の国際通貨は米国が完全制圧している。それが世界の現実だ。
 元がIMFに認知されることは米国支配下の国際通貨秩序に参列することに他ならない。中共政府は否応なく通貨の国際秩序に従わざるを得なくなる。つまり現行の固定為替制度や為替介入は出来なくなる。これで中国のバブル崩壊はハードランディングすることが決定した。
 SDR化することで元が紙屑化しても、元を持つ国が大きな損害を被ることが無くなった。世界は安心して元が紙屑になるのを放置できる。その上で、国家財政破綻で信任を失った元をSDRから放り出せば良い。米国の描く戦略はミエミエだ。
 元のSDR化は中共政府にとってダメージが大きいが、中国にとっては元の紙屑化で外国に迷惑をかける度合いが格段に小さくなる。それが中国の未来にとって好ましいのは論を俟たない。中共政府などという共産党一党独裁体制はサッサと瓦解すれば良い。それが中国民と日本のためだ。
2015/12/01(火) 19:41:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事実を報道しないからw
日本人「だけ」が知らない事だらけ。

ロバートキャンベルが、流行語大賞?について、
何でもっと反日(政治絡みの候補)から選ばないんだよ、みたいな感想を言ってたね。
所詮、「日本なんてそんなやり方が当たり前」と見下してるんだよ。
(納税だけして深入りするな)従順だけを要求し、美徳としてしまった「政治家」連中の家畜。

何で、あんな違法な反日テロ業界を放置してあるんだろうね。
嘘と偏向ばかりで、それを花畑がピュアな視点で観るんだ・・・これから日本はもっと良くなってくんだろうね。
2015/12/01(火) 19:49:37 | URL | 偏向報道 #KJEuMXm2 [ 編集 ]
南沙はどうした?
シナの元が、世界通貨()になるらしいけど、
農村部のような負の部分を、全部日本などに押し付けて、
貢ぎなど貢献と騙し剥ぎ取りで、世界第二位アルとかやってるけど、
まだこそこそとODAタカってるんだろw

あんなヤクザチンピラに、世界を牽引していくモラルと実行力があるとは思えないわ。
まさにセカオワww
2015/12/01(火) 19:54:50 | URL | それにつけても日本(ATM)の阿呆さ加減よ #HKNjsYms [ 編集 ]
シナに夢見る?w
叩きゃ金は出す・・・害虫ばかりに。

世界が日本に失望してるんだね。
仕方ないわ、これじゃ。

先進国()とか引退したら?屑相手にばら撒きも止めたら?
日本人にだけ嫌がらせして、(市役所で)事件を起こさせている。
この真相だけは知ってる。何件もあるから(ナマポ受けないで頑張っている奴らを口先で騙して、ある時突然反故にして差し押さえ等する)
暴れる方は、もう後のない方。ナマポ貰ってぬくぬく図々しく天国してる奴らは、よっぽど間抜けな馬鹿以外暴れたり(ヤケクソ)しない。

例えば、納税関係。ナマポ連中はそもそも払わなくて全免だから問題ない。
行政は、ずる賢く立ちまわる寄生害虫には何も言えないが、日本人相手だと餓死させたり、最期の有り金すら取り立てて自暴自棄にさせたりする。

自分も若い頃は、そんな連中が底辺で、思い通りにならないとすぐに暴れる恥ずかしいはみ出しもんだと偏見を持っていた。
事実はむしろ逆だと言っていい。地方自治体などで、エラそうに行政に携わっているのは反日キチガイの害虫が日本皮(なりすまし)を被って、慎ましい日本人だけをタゲにしている。

今度増えるのは、国民年金・国民保険等関連だ。滅茶苦茶な言い掛かりと取り立て執行始めるところ。見とくといい。
2015/12/01(火) 20:32:52 | URL | 勝手にしてレベル #Msucg5PY [ 編集 ]
【米韓】オバマ大統領が遅刻!朴大統領の祝辞がキャンセルに 韓国ネット「わざとか?」「失礼過ぎる!」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-14165.html
2015/12/01(火) 21:01:23 | URL | ななし #- [ 編集 ]
なんとAIIB設立を持ちかけたのは米国!
中国の主導する「AIIB(アジアインフラ投資銀行)」に関して、日本ではまったく報道されていない内容を書く。「米中は対立関係になく、そもそもAIIB設立を中国に持ちかけたのは米国である」というシンクタンクの分析だ。
これが真実だとすれば、中国の南シナ海への進出が問題となる中で、日本の安倍政権の現状認識は根本から間違っていることになる。
http://www.mag2.com/p/money/6353
2015/12/01(火) 21:19:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
風俗で稼ぐ女子大生たちの現実
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/430542740.html
2015/12/01(火) 21:38:36 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ヘンリクょ、世界が危機にさらされてるからこそコメ欄の劣化を嘆いているんだよ。お前も男ならこんなとこでコメしてんじゃない。他にすることあるだろ。
2015/12/01(火) 21:43:11 | URL | 笑う詩人 #- [ 編集 ]
【韓国】韓国人男性の身長へのこだわり恐るべし!ヒール靴が大人気 韓国ネット「ヒール靴で女性をだますのは明らかな詐欺!」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-14166.html
2015/12/01(火) 22:04:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
JR山手線新型車両トラブル 次世代システム関係か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151201/k10010325821000.html
2015/12/01(火) 22:15:47 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中国人民元いよいよIMF「主要通貨」へ。ネトウヨが韓国嗤ってる間に着実に中国は成長・・・ 2ch「円も主要通貨だが」「固定通貨への圧力が強まるな」
http://bororon.doorblog.jp/archives/46163099.html
2015/12/01(火) 22:32:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
カバラと神道
 イスラエルでは「カッバーラ」は「領収書」のことであり、あくまでも相手から差し出され、受け取るものをいうのです。これを人間と神の存在におきかえると、カッバーラとは神から人間に与えられる知識(叡智)であり、それなりの修行をし勉強してはじめて手にすることができるものとされます。そして神からカッバーラの奥義を授けられた者が「預言者」といわれるのです。預言者とは「神の言葉を預かる者」という意味です。この「神の言葉」こそカッバーラなのです。
 カッバーラは、預言者の間でのみ口頭伝承されてきており、イエス・キリストからその弟子に伝えられ、現在まで継承されてきています。中でもイエス直系の教えを受けているとされるのが、エルサレム教団であるといわれます。
 日本には、神道というかたちでカッパーラが根付いていますが問題はそれがどこから、誰からもたらされたものかということです。表面上神道は日本古来のものであるとされていますが、渡来人が日本に持ち込んだものという説が有力なのです。そして、その渡来人は「秦氏」という一族であり、そのルーツは、歴史の舞台から姿を消したエルサレム教団――失われたイスラエルの十二支族にたどりつくといわれているのです。
 それはさておき、神道には表と裏があるように、神社にも表と裏があります。
-----------------------------
      表神道の頂点 ・・・・・ 伊勢神宮
      裏神道の頂点 ・・・・・ 賀茂神社
-----------------------------
 神社の総本山はよく知られているように、伊勢神宮ということになっています。これが表神道の頂点ということになります。これに対して、裏神道の頂点は京都の賀茂神社です。いい換えると賀茂神社は、裏神道の呪術、「迦波羅」(カッバーラ)の使い手の本拠地ということになります。
2015/12/01(火) 23:21:53 | URL | アイスキュロス #WpG08Q2. [ 編集 ]
角度を付ける報道の先に有る真実
事実を如何に自分達に都合良く加工するか、と云うと朝日が開き直って宣言した角度を付けて報道すると云う事だが、マスゴミの偏向捏造ぶりが常態化して久しいが、出来るだけ客観的に事実を多角的に報道しようとする姿こそマスメディアの本来有るべき姿だ。
如何に事実が伝えにくい環境で有っても伝えるべき事実を曇りを持たない目で伝える事こそが何者にも与しない理想的なマスコミで、真の意味での反権力的なスタンスでマスメディアが本来果たすべき役割だと思うが、それ等を忘れ反日利権に擦り寄りつつ反日反米=反権力と錯覚して自分達の報道したい形に事実を歪曲偏向加工して報道するヒダリマキ偏差値28号マスゴミ。

そんな彼等ヒダリマキマスゴミに未来は残されてるのか?というマスゴミの存在そのもを脅かす問題へとぶち当たる・・・訳だが。

報道する優先順位と報道量も含めマスゴミが報道するフィクションに対する民が知りたい事実=リアリズム。ノンフィクションと云う事に成る訳ですが。

謂わばマスゴミは歌を忘れたカナリア。
泣かぬなら死んでしまえ特亜傀儡極左カナリアby信長、秀吉、家康、一同合意

お前はマゾヒストに精神を支配されてる。
2015/12/01(火) 23:42:59 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
2015/12/01(火) 23:54:25 | URL | aa #- [ 編集 ]
タブーだらけのマスコミに存在意義などない!
放送局の免許をはく奪すべき!
2015/12/02(水) 00:03:33 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
【中国崩壊】イギリスが中国に原発を作らせる真の目的が ヤ バ す ぎ た !!! さすが欧州はエグいなwww
http://www.news-us.jp/article/430532978.html
2015/12/02(水) 00:07:04 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
無知蒙昧なのに知ったか発言・・・皆迷惑
■有料メルマガが第30号を迎えます!(No English Available)
 2015-11-29 18:56:52

http://ameblo.jp/workingkent/entry-12100893299.html

(一部抜粋)
 --------------------------------------------------------
今夜、午後8時頃からの配信で、まぐまぐ有料メルマガ、
 ケント・ギルバートの「引用・転載・拡散禁止!」 は、
お陰さまで、記念すべき第30号を迎えます。

最新号の「お便り紹介」のコーナーから、ほんの一部をご紹介します。
_________________

近代日本史のことをもっと勉強しなければと思いました。
気骨のある日本人はもう居なくなったように感じます。一億総骨抜
きにされたというか、平和ボケした人が多くて危機感を抱くこの頃
です。(Nさん)


自分自身も含めた話ですが、戦前・戦時中の話に限らず、現在の様々な状況
について、自分が「無知」である自覚がないことが、最大の罪だと思います。

日本を代表する大女優、吉永小百合さんが報道ステーションに出演し、「武
器を持たないことが積極的平和主義だと思います」と発言したと聞きました。

無知に基づく思い込みで無責任な発言をするくらいなら、私の友人であるチ
ベット出身のペマ・ギャルポさんと、ウイグル出身のトゥール・ムハメット
さんを紹介するので、彼ら二人の祖国が、彼女の言う「積極的平和主義」で
どのようになったのか、一度話を聞くべきだと思いました。(ケント)
 --------------------------------------------------------
2015/12/02(水) 00:55:11 | URL | 平和が少し続いたらこれ #lnoRoHpM [ 編集 ]
もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。
在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、
地方参政権によって政治力も手に入れ、
やがては軍事力も手にした日には
完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。

もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する大韓国民団広島支部 魯漢圭(民団新聞 2004/06/30 )〕」

http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/58.html
2015/12/02(水) 01:58:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■反日マスコミ人がよくやる手口!吉川美代子キャスターが悪質なネット印象操作! TBS『ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間』15/10/01(木)

吉川美代子
「私もね、放送局にずっといたのでADさんが大変な事分かってるけれども、
番組出た時にね、私の略歴をナレーションに入れますって、間違ってたんですよ。これなんで私に聞いてくれなかったの?って聞いたら
ウィキペディアでネットで出てましたって言われて(笑)、私これ違うんだけど(笑)っていう、

だからネットの情報は100%信じない方がいい。最終的には裏を取るのが番組の質を高めるには必要なんですけどそれをしたかですね。」

中韓に甘く反日と言われてきた日本の左翼マスメディアの一員である吉川美代子は「ネットの情報は100%信じない方がいい!」とテレビで主張したが、これには憤りを感じた!

朝日新聞やテレビ局による従軍慰安婦捏造報道だ!
クォリティペーパーと呼ばれた朝日新聞は、日本軍による朝鮮人強制連行をでっち上げ、約30年記事を訂正せずに国内外に悪質なデマをまき散らし、
テレビも報道しローカルなどのごくごく一部を除いて朝日新聞の過ちを隠蔽してきた。朝日新聞の記事を否定すると韓国主張の歴史認識も間違いである事になるので
日本国民に知らせなかったと思われる。

しかし私はネットで数年前『朝鮮人慰安婦強制連行は捏造だ』と知った。この重要なニュースは2ちゃんねるという巨大掲示板などネットで転がっているのだ。

しかし大手マスコミで朝日新聞や韓国による慰安婦の歴史捏造を長らく批判していたのは産経新聞だけだ(途中から読売新聞も)。朝日新聞が追い詰められて訂正謝罪するまでテレビ報道はスルーしてテレビマスコミ人は日本人を騙してきたのだ。

それなのにキャスターの吉川美代子は「ネットの情報は100%信じない方がいい」と醜い印象操作をしたのである!

朝日新聞や韓国は嘘をついていないとしたかった反日左翼の大マスコミとしては、ネットは不都合な存在だろう。だからネットを信用出来ないものとして工作的な発言をするのかもしれない。

私にしたら、テレビ報道の方が信用出来ない。テレビ局が『反日マスコミ』と呼ばれているのには理由があるのだ。これもネット情報であるが、新聞やテレビを見ていても一生知る事は出来ないだろう。
2015/12/02(水) 02:17:28 | URL | 日本マスコミはカスゴミ #- [ 編集 ]
緊急拡散
兵庫県明石市が事実上の外国人参政権を薦めています。大艦巨砲ブログや保守速報で詳しく見ることが出来ます。あまりに酷く、危険です。
2015/12/02(水) 08:58:21 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
井上様>裁判員裁判で有罪にした民意も失われてしまいます。
本当にけったいな判決ですよね~(´・д・`)ぱよちん

東京都庁はオームにも乗っ取られてるんですかね(´・д・`)ぱよちん
2015/12/02(水) 11:17:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どれも二次情報ですよね。
伝聞に過ぎず、でっちあげも可能。
自身で調べようともせず、さも真実のようにあげつらうのは愚の骨頂。
それを信じるのもまた、しかり
2015/12/02(水) 16:24:12 | URL | 名前を書いてください #htcttySU [ 編集 ]
2015/12/02(水) 16:24:12 | URL | 名前を書いてください #htcttySU [ 編集 ]
>どれも二次情報ですよね。
>伝聞に過ぎず、でっちあげも可能。


大高未貴さんは平成25年に、沖縄米軍基地反対集会などの参加者から、直接「日当2万円プラス弁当」と聞いています。、
リアルタイムで現地で参加者から直接聞いています。

給料袋も集会の現場で清掃作業者が発見した現物を画像にしています。

しばき隊は、自分たちが愛国デモ妨害の日当を受け取っていることを自身のツイッターで公表しています。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6023.html
bcxxx
‏@bcxxx
最後に、お前らネトウヨが未だにデマを信じているようだから言っておくが、しばき隊の日当は1万8000円(交通費・食費別)だ。わかったか。
2013年10月4日 - 22:34

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6034.html
壇宿六(闇のキャンディーズ)
‏@sadmaz6
東京大行進にいくための、新幹線グリーン席ゲットー!
ザイトク界隈はどうやって来るの?歩いて?情けなさすぎ。
しばき隊は主張を訴えられるし、日当もデルからサイコー!
おまえ等は、いつも怯えて手弁当、捕まっても誰も助けてくれない。がんばれよ!
22:54 - 2013年9月12日


>自身で調べようともせず、さも真実のようにあげつらうのは愚の骨頂。
>それを信じるのもまた、しかり


自分で沖縄に行かなきゃ駄目だとでも言いたいのかな?
実際に受け取っている連中が複数証言しているのに、それでも「でっちあげも可能」とか言っていたら限がない。
2015/12/02(水) 19:48:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【速報】靖国神社爆破テロに韓国籍の男関与か!事件直後出国【産経】
東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。(中略)爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、爆発音がした時間とほぼ同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に関与した可能性は低く、公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。

≪ソース≫産経新聞http://www.sankei.com/affairs/news/151203/afr1512030004-n1.html

やっぱりCoffee氏らの予想どおり某国の連中の仕業でしたね、まだ確定ではありませんがほぼ間違いないようです。今度という今度は絶対に遺憾の意で済ませてはいけません。これは紛れもない日本人へのテロ行為であり、犯人を取り逃がせば特亜のみならず世界中に日本国内はテロし放題という間違ったメッセージを送る事になります。官邸や公安委員会、また外務省や防衛相といった関連省庁に一つでも多く我々からメッセージを!

官邸ホームページご意見、ご要望(各省庁や国家公安委員会に意見送付可能)
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

例「絶対韓国に配慮するな」「犯人の厳罰とさらなるテロ対策法の制定を希望」
2015/12/03(木) 03:10:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
50年ほど前は共産党や社会党がソ連や中国から工作資金の提供を受けていたことは事実。
現在では日本共産党が中国よりの工作資金で沖縄基地反対闘争を支援しているのは確かでしょうね、沖縄から米軍基地を撤去すれば、中国の日本占領は確実になりますから中国としては必至で支援する。中国共産党の犬でしかない日本共産党は命令に従うだけの存在。
2015/12/03(木) 13:11:51 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
証拠を本人が出してすらもないのにデマというのが恐ろしい、デマと決めつけずにちゃんと討論しようよ。
2016/01/08(金) 02:34:48 | URL | Cody #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  IMFが人民元をSDRの算定基準通貨に加えた。中国は「ドル支配体制」に挑戦するという。 『【上海=河崎真澄】中国人民銀行(中央銀行)は1日、IMFがSDRの算定基準通貨に人民元を加えるとの決定に対し「中国の経済
2015/12/01(火) 20:31:07 | 日本は危機的な状態です!
☆那覇在住で定職を持たず、自由な生活を しているA氏は「基地反対集会や座り込み運 動のバイトはいい金になる。日当2万円プラ ス弁当がつく日もある。掛け持ちで2つの集 会に出なければならない時は、別の人間に いかせて1万円をピンハネするから、私の日 当は3万円になるときもある」と明かした。 どうやら、バイト代を出す組織もあるようだ。。。??!!!。 http://delici...
2015/12/01(火) 20:51:45 | 母さんによる徒然・・・
「朝生」でケント・ギルバート氏が言ってくれました。
2015/12/02(水) 20:31:40 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.