正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朴が女児を強姦し放火殺害し保険金狙ったのは事実・再審開始も冤罪ではなく犯人は朴龍晧と青木恵子
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






青木恵子受刑者と朴龍晧受刑者
小学生の娘に保険金をかけた青木恵子と、その小学生を強姦し放火殺害した朴龍晧

東住吉小6女児放火殺人 再審開始
東住吉小6女児放火殺人、高裁も再審開始認める「自然発火の可能性」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151024-00000007-nnn-soci
母親らの再審と刑の停止決定 女児死亡火災
日本テレビ系(NNN) 10月24日(土)8時45分配信
青木恵子受刑者と朴龍晧受刑者

 20年前、大阪市で小学6年の女児が死亡した火災で、殺人などの罪で無期懲役が確定した母親ら2人に大阪高裁は23日、再審(裁判のやり直し)と「刑の執行停止」を決定した。

 20年前、大阪市東住吉区で当時小学6年だった青木めぐみさんを保険金目的で放火して殺害したとして、無期懲役が確定した母親の青木恵子さんと内縁の夫だった朴龍晧さんは2009年以降、裁判のやり直しを求めてきた。有罪となった有力な証拠は逮捕直後の2人の自白のみで、3年前、大阪地裁がいったん再審の開始を決めたが、検察側が不服だとして即時抗告していた。

 大阪高裁は23日、「自白どおりの方法で放火するのは実際には困難で、自然発火の可能性は否定できない」として検察側の抗告を棄却。裁判のやり直しを認めるとともに、26日午後2時に「刑の執行を停止」する決定をした。

 一方、大阪高検は刑の執行停止の決定を不服として、大阪高裁に異議申し立てを行っている。



>20年前、大阪市東住吉区で当時小学6年だった青木めぐみさんを保険金目的で放火して殺害したとして、無期懲役が確定した母親の青木恵子さんと内縁の夫だった朴龍晧さんは2009年以降、裁判のやり直しを求めてきた。


日本のマスゴミは全く報道していないが、青木恵子の内縁の夫だった朴龍晧は、小学校6年生だった青木めぐみちゃんを焼き殺す前に、強姦していた!

朴龍晧が11歳の青木めぐみちゃんを強姦=レイプ(性的虐待)し、被害者の膣から精液が検出されたことは、 判決文や朴龍晧と青木恵子の両受刑者の支援サイトなどから間違いない。

朴龍晧は、支援者宛ての文書の中で、小学生だった青木めぐみちゃんに「性的虐待」をしたことを認めている。

http://www.jca.apc.org/~hs_enzai/bokulett04.html
朴さんからのメッセージ(4) 2006.1
十年以上経っても、火事から子供を救助できずに死なせてしまった重い自責の念と性的虐待をした重い自責の念とが心に取り憑いていて、心が裂ける程激しく締め付けられます。
(以下略)
平成18年1月

朴龍晧(49)無期懲役@大分刑務所
朴が女児(青木めぐみちゃん)を強姦し放火殺害し保険金狙ったのは事実・再審開始も冤罪ではなく犯人は朴龍晧と青木恵子
――――――――――
▽朴龍晧が青木恵子の連れ子の青木めぐみちゃん(小学生)を強姦したソース(証拠)▽

・事件2日後に朴龍晧は毛髪を採取されている。(判決文
・朴龍晧は、義理の娘(青木めぐみちゃん)との性的関係を自供した。(判決文

・刑事は、青木恵子(母親)に対して、朴が娘に性的虐待をしていたことについて、「朴の精液が娘の膣内から出てきてる」と知らせた。(支援者サイト:青木恵子から支援者への自筆の手紙

・朴龍晧が支援者に「性的虐待」を認める。(支援者サイト:朴から支援者への文書

――――――――――

「小学生を強姦して、放火して、殺害して、保険金を騙し取る」って、まさに朝鮮人の国技のオンパレードではないか!

なぜ、日本のテレビや新聞などのマスゴミは、朴龍晧が青木恵子の連れ子の青木めぐみちゃん(小学生)を強姦したという非常に重要な確定事実を隠蔽し、朴龍晧と青木恵子の2人を冤罪の被害に遭った善良な市民のようにしか報道しないのか?!



それと、小学生に保険金1500万円の生命保険をかけるなど常識では有りえない。

母親の青木恵子は、事件の3年前の平成4年に青木めぐみちゃんがまだ小学3年生の時に、青木めぐみちゃんを被保険者、青木恵子を保険金受取人とする「新生存給付金付定期保険契約」(災害死亡保険金1500万円)を契約していた。

子供の死亡などによる経済的損失など普通はないため、 小学校3年生を被保険者とする生命保険の契約をするなどということは、普通はない。

にもかかわらず、母親の青木恵子は、事件の3年前に小学3年だった娘に生命保険をかけ、さらに3年後の平成7年3月には息子(めぐみちゃんの弟)にも生命保険の契約をした!

青木恵子(51)無期懲役@和歌山刑務所
――――――――――
▼青木恵子による生命保険やマンションの契約▼
○平成4年7月、朴龍晧の災害死亡保険(保険金3,000万円)を契約
◎平成4年11月、娘(めぐみ)の災害死亡保険(保険金1,500万円)を契約
★平成7年1月、400万円のカードローンがあったにもかかわらず、4,050万円のマンションを仮契約
◎平成7年3月、息子(めぐみちゃんの弟)の災害死亡保険(保険金2,000万円)を契約
【事件前の3か月間は、収入より支出が多い赤字=400万円のカードローンの返済に困窮】
★平成7年7月22日、朴龍晧が小学生のめぐみちゃんを強姦した後に、火災発生!(めぐみ死亡=放火殺害)
★平成7年8月22日、大阪市所在の保険相互会社において、保険金の支払いを請求!
★平成7年9月、マンションの本契約に170万円が必要だった!

■平成7年9月10日、任意の取り調べで、同日中に2人そろって被疑事実を認め自供書を作成し、逮捕!

ソースは、判決文(400万円のカードローンがあったことについては10月23日報ステ)
――――――――――

息子の保険金の方が少しだけ多額だが、4か月前に契約したばかりなので保険金を受け取ることができない可能性が高い。

だから、3年前に既に契約をしていた、娘のめぐみちゃんの殺害に及んだものと考えられる。

とにかく、400万円のカードローンがあったにもかかわらず、平成7年1月に4,050万円のマンションを仮契約し、同年9月までには本契約のための170万円が必要な時期である同年3月に8歳の息子を被保険者とする「新生存給付金付定期保険契約」(災害死亡保険金2,000万円)を契約して、その後事件発生の同年7月まで収入より支出が多い赤字になるなんて、将来殺すことを目的にしていたとしか考えられない!






>有罪となった有力な証拠は逮捕直後の2人の自白のみで、3年前、大阪地裁がいったん再審の開始を決めたが、検察側が不服だとして即時抗告していた。


これは、日テレの虚偽報道だ!

2人は、逮捕される前の任意の取調べで、2人そろってアッサリと自白した!

平成7年(1995年)9月10日に、朴龍晧が青木恵子の2人は、任意同行後、別々の警察署で取調べを受け、2人揃ってその日のうちに保険金目的で放火、殺人に及んだ旨を自白し、自供書を作成した。

逮捕したのは、その後だった!

そのことは、3年前の平成24年に大阪地裁がいったん再審の開始を決めた判決文の中でも明確に記述されている。

「2人の自白」が極めて重要な証拠であることは、当然だ!

任意の取り調べで、同日中に2人そろって被疑事実をあっさりと認めたのだから、もうそれだけも事実関係に間違いがあるとは考え難い!






>大阪高裁は23日、「自白どおりの方法で放火するのは実際には困難で、自然発火の可能性は否定できない」として検察側の抗告を棄却。裁判のやり直しを認めるとともに、26日午後2時に「刑の執行を停止」する決定をした。


上述したとおり、青木恵子と当時の内縁の夫だった朴龍晧の2人が共謀して、保険金目的で小学生だった青木めぐみちゃんを風呂場に閉じ込めて放火して殺害したことは、間違いない事実と考えられる。

なお、朴龍晧は、青木めぐみちゃんを殺す前に、強姦して膣内に射精していた!

では、なぜ大阪高裁は、裁判のやり直しと「無期懲役の刑の執行停止」を決めたのか?!

理由は、ただ1つ、朴龍晧が放火の際にライターで火を付ける前にばら撒いたガソリンの量が多過ぎるということだけだ!

「実験では7.3ℓガソリンをまいている途中に引火して激しく燃えた」とされ、だとすると「朴龍晧は大火傷を負ったはずなのに、実際には前髪が焦げていただけだった」というものだ。
「実験では7.3ℓガソリンをまいている途中に引火して激しく燃えた」とされ、だとすると「朴龍晧は大火傷を負ったはずなのに、実際には前髪が焦げていただけだった」というものだ。

現場の車の給油キャップは閉まっていなかったとして、「ガソリンは満タンでタンク内の圧力が上昇するなど、車の給油口からガソリンが漏れて、風呂釜の種火に引火して自然発火した可能性を否定できない」とした。
現場見取り図
青木めぐみさん放火殺害 現場見取り図

たったこれだけの理由で、真犯人で間違いない朴龍晧と青木恵子の2人の再審が認められ、無期懲役の刑は停止され、釈放されてしまう。

車庫でまいたガソリンの量を7.3ℓではなく、1ℓとか2ℓとかにしておけば、上記のようなイチャモンで再審(裁判のやり直し)をすることなどなかった。

警察の大ミスだ!

「自然発火の可能性を否定できない」とか言うが、自然発火の可能性なんて皆無に等しい。

とんでもないことだ!






>一方、大阪高検は刑の執行停止の決定を不服として、大阪高裁に異議申し立てを行っている。


大阪高検は、執行停止決定に対する異議を同高裁に申し立てるだけではなく、再審開始決定についても、最高裁に特別抗告をしろ!

この2人を娑婆に出してはいけない!


――――――――――
▼東住吉小6女児放火殺人【時系列まとめ】▼
(青木恵子による生命保険やマンションの契約、朴龍晧による強姦、放火殺人、2人の自白など)

○平成4年7月、朴龍晧の災害死亡保険(保険金3,000万円)を契約
◎平成4年11月、娘(めぐみ)の災害死亡保険(保険金1,500万円)を契約
★平成7年1月、400万円のカードローンがあったにもかかわらず、4,050万円のマンションを仮契約
◎平成7年3月、息子(めぐみちゃんの弟)の災害死亡保険(保険金2,000万円)を契約
【事件前の3か月間は、収入より支出が多い赤字=400万円のカードローンの返済に困窮】
★平成7年7月22日、朴龍晧が小学生のめぐみちゃんを強姦した後に、火災発生!(めぐみ死亡=放火殺害)
★平成7年8月22日、大阪市所在の保険相互会社において、保険金の支払いを請求!
★平成7年9月、マンションの本契約に170万円が必要だった!

■平成7年9月10日、任意の取り調べで、同日中に2人そろって被疑事実を認め自供書を作成し、逮捕!

ソースは、判決文(400万円のカードローンがあったことについては10月23日報ステ)
――――――――――


左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「小学生に生命保険をかけて強姦して放火殺害した朴龍晧と青木恵子を刑務所から出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:あまりに酷い事件 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
マスゴミは異常だ!狂っている!
全く同感です。

>なぜ、日本のテレビや新聞などのマスゴミは、朴龍晧が青木恵子の連れ子の青木めぐみちゃん(小学生)を強姦したという非常に重要な確定事実を隠蔽し、朴龍晧と青木恵子の2人を冤罪の被害に遭った善良な市民のようにしか報道しないのか?!

ほんとそうですね。
日本は極左ファシズム国家ですから、全局「左へならえ!」のプロパガンダ機関です。本当に怖いです。



>それと、小学生に保険金1500万円の生命保険をかけるなど常識では有りえない。

他の冤罪事件なら2%ぐらいは冤罪の可能性もありますが、
今回に限っては100%この2名が犯人です。

にもかかわらず、凶悪殺人犯が無罪になって釈放され、マスゴミは「かわいそうだ!これを機に取り調べの可視化をしないとダメだ!」の一点張りです。

おそらく裁判官らが極左なんでしょう。
前にも舞鶴の女子高生殺害事件で犯人が無罪になって釈放され、釈放後スナックのママだったかを刃物で襲い殺人未遂を起こしていますね。

日本の司法界は極左によって支配されています。
裁判官国民審査には全部xをつけて毎回入れてますが、ますますそれが必要だと思いました。
2015/10/25(日) 09:29:05 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150528T1211580900多文化共生でめちゃくちゃになったイギリスが政策転換する

2015/10/25(日) 09:29:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
マスコミは「朴さん可哀想」一色だな・・・
真相はいまだ“闇の中”だからコメントは控えめにするが・・・

今日テレ朝の報ステサンデーでも「自白偏重捜査の闇 元被告が失った20年」という特集をやる。

もしも自分が完全犯罪を企てるなら、わざわざガソリンを撒いて火をつけなくても、「ガソリン漏れ」を装って自然発火による放火を狙うだろう。

以前神社への「油まき」が流行ったが、アロマオイルだけではなく、ガソリン灯油がまかれていたという情報もあったが、あの時真っ先に頭に浮かんだのは「自然発火を装った放火」だった。

以上は余談。
2015/10/25(日) 09:35:12 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
シベリア抑留に関して、日露間に対立は無い!
記憶遺産問題でも、テレ朝は日本に批判的だ。

中には「日本だって『シベリア抑留文書』を登録してもらったじゃないか?」的な意見も散見されるが・・・

シベリア抑留問題に関して、日露間には大きな対立は無い。

抑留に関しては、ロシア側も事実を認め謝罪をしているし、今回日本側がユネスコに資料を提出するにあたっては、ロシア側からの特別な批判は無かったと報じられている。

中国野郎のせいで、本当に迷惑をしている!

「南京文書」と「シベリア文書」は大違いだ。
「南京文書」の方は、提出後まもなく、研究者らが「捏造が確認された写真等が含まれている」と指摘していた。

実際中国は、真冬なのに軽装の「日本兵」や、陰の向きが怪しい写真や、台湾のタウツァ族に襲撃されたセデック族の写真などを「南京大虐殺の証拠写真」と紹介しており、一部をユネスコに提出してしまった。

はっきり言って、政治利用以前の問題だ。

宋 文洲 ‏@sohbunshu · 10月23日
ロシア外務省が改めて「シベリア抑留」の記憶遺産登録に反対表明。理由:
「第2次大戦の原因についてのゆがめられたイメージに基づいており、一般的に認められた大戦の評価と異なる結論が含まれる」・・・まさに政治そのもの。
2015/10/25(日) 09:54:13 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
日本はおかしい。
マスコミが道徳を無視する。
悪い人間の罪を見逃すのも悪い事するのと同じだ。
マスコミの人は多分地獄行きだよ。
2015/10/25(日) 10:06:40 | URL | ももち #- [ 編集 ]
もっと厳しく!
刑務所から出すな、ではなく、早く殺処分にしろ!と言って欲しかったのですが…
2015/10/25(日) 10:08:42 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
朝鮮人だから庇っているとしか思えない!
朝鮮マスコミ!
2015/10/25(日) 10:09:28 | URL | ふもふも君 #- [ 編集 ]
日本は朝鮮帰化人達の新国家
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12087432471.html
2015/10/25(日) 10:15:15 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
マスゴミと裁判所の異常腐敗! 左翼韓国足舐め!
キチガイ売国奴の巣窟じゃないですか!
2015/10/25(日) 10:20:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
司法の汚鮮が酷い
ブログ主の言う通りですよ。

在日特権で本当に腹立たしい。


本来は高知バス運転手事件

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/731.html

のほうが再審開始すべき事案であるのに酷いよね。
2015/10/25(日) 10:42:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>良コメの再掲 ・・・ 裁判官は、何を考えて釈放するのか!。
本件の出火原因ついては、自動車のガソリンタンクが満タンで、このガソリンが何らかの原因のためにあふれて漏れたため、これに風呂の種火が引火して出火したものとされそうです。

あふれた理由については、ガレージの傾斜によってタンクからのオーバーフローするとか、ガソリンがタンクが何らかの加熱によって膨張してガソリンタンクから溢れるが考えられるでしょう。また、この他に何者かのガソリンを抜き取り、これを床にまいたことも可能性があるとされます。これは、裁判で報じられたことですが、その量は本人の負傷程度にも影響されます。しかし、いずれにしても出火したのは、ガソリンが風呂の種火に引火したことです。

ところで、この出火した建物の構造は、戸建て住宅内に設置のガレージには開放部分が出入り口しかありません。そして、その内部にはガス風呂釜が設置されているのです。

裁判長は、自動車のガソリンタンク内のガソリンが何らかの原因によって溢れ、これがガス風呂釜の種火に引火したと判断しているように考えられるのです。この場合、現在の建築基準法ではガレージ内にガス風呂釜の設置を認めていると考えるのですが、これをガレージ内に風呂釜の設置をできないように改正しないと、今後、同様の原因で火災が発生した場合に法の不備によって出火したとして、国家賠償を請求される原因になると考えます。

ガレージ内に1リットルでも7リットルでも、ガソリンが溢れても風呂釜に引火しないような構造にしていれば、火災にはならなかったのです。考え方を変えますと、数十リットルものガソリンを積んだ自動車を、何百度もの高熱を有する風呂釜に近接するガレージ内に設置することが無法だとの判決のように思います。
これには、建築基準法を改正するしか無い。

最も現実的には、ガレージ内に風呂釜のある住居は幾らでもありますし、こんな火事はこれまでに起こっていないのですから、現実的には法律を改正する必要なんてないと表います。

裁判官は、何を考えて釈放するのか?。
  2015/10/25(日) 10:22 ポッポ
2015/10/25(日) 10:45:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
取り調べ可視化は犯罪者有利になるから駄目だろ!
それと冤罪を恐れるな!

死刑反対理由に冤罪の可能性なんてほざく奴多いけどそもそも疑われる自体その人間が真っ当な人間でない証明。
死刑執行後結果的に冤罪だったとしても仕方がないと諦めるべき。

それが犯罪抑止力となる。
2015/10/25(日) 11:07:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本ブログ内容 をマスコミは報道しろ
ブログ主様
本日のブログ読んでびっくりしました。
マスコミは冤罪だと大騒ぎしていますが、保険金契約や女児強姦の事実は全く報道してません。

 此れが在日特権でなくして一体何でしょうか。日本人はもっと怒るべきです。
 
ブログ主さんにはつくづく感謝致します。マスコミの嘘にはもう騙されません。
2015/10/25(日) 11:20:16 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
◎『あまちゃん』で韓国式韓国PRステマ連発、『未解決事件 キムチ尼崎殺人死体遺棄事件』で不買キムチ花王製品と競合するファーファ製品の韓国式イメージダウン・ステマすることによって日本人B層を誤誘導する帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
◎『あまちゃん』で韓国式韓国PRステマ連発、『未解決事件 キムチ尼崎殺人死体遺棄事件』で不買キムチ花王製品と競合するファーファ製品の韓国式イメージダウン・ステマすることによって日本人B層を誤誘導する帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
保守速報 君 Blog H25/6/15 (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKについて、
・NHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』は、『あまちょん』と揶揄されるほど韓国式韓国PRステマ連発しまくっている。
・NHKスペシャル『未解決事件 [背乗り帰化未帰化在日韓国人たちによる]尼崎殺人死体遺棄事件』は、再現VTRでファーファにそっくりの洗濯洗剤製品を出した。

侍JP:ツイッターデモ計画委員会 君 Twitter H25/6/15 (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、[帰化未帰化在日韓国人にたちによって乗っ取られた]花王の不買の結果、花王(株)の製品に代わって愛用されているNSファーファ・ジャパン(株)のファーファ製品のイメージダウンを狙っている。。。帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、本当に最低ですね。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

*****
桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長板野裕爾(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官桜井 俊(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F〃
総務省情報通信国際戦略局長山田真貴子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長今林顯一F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長福岡徹F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣馳浩F03 6734 3650
文部科学副大臣義家弘介F〃
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、木原稔、櫻田義孝、新藤義孝、長尾敬、丹羽秀樹、古屋圭司、山田賢司、赤池誠章、上野通子、片山さつき、西田昌司、山谷えり子ら自民党全員
中山恭子、和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 鈴木繁治 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2015/10/25(日) 11:28:10 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本の司法にはびこる創価・在日
2015/10/25(日) 11:37:26 | URL | zipagu #- [ 編集 ]
ばかボッシー
これは、自然発火するように仕向けた、計画犯罪であることは間違いない。が、それ以前にこの母親は完全にキ×ガイだ。子供が2人もいるくせに、人獣朝鮮人に色気づいている。金と朝鮮人の為なら子供いらないとは…。ばかボッシーがこれ以上増えないために、娑婆になんざ出すな!今度は弟が殺される!
2015/10/25(日) 12:17:16 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
在日朝鮮人ゴキブリは、大変危険な民族です。在日チョンコを、日本から叩き出さなければならない!
2015/10/25(日) 12:36:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支援者のHPです。
【ひまわり通信】
http://www.jca.apc.org/~hs_enzai/

リンク先がまた、こうばしい。
2015/10/25(日) 12:37:17 | URL | bou  #nzcncfCY [ 編集 ]
衆議院議員の馬場伸幸 『日本の核武装について「今後の国際情勢によっては検討すべきだ」』 『衆議院憲法審査会において「国家の対外的な代表は天皇」「皇位継承は男系男子が行うと憲法、皇室典範に明記すべき」と発言』
衆議院議員の馬場伸幸
『日本の核武装について「今後の国際情勢によっては検討すべきだ」』
『衆議院憲法審査会において「国家の対外的な代表は天皇」「皇位継承は男系男子が行うと憲法、皇室典範に明記すべき」と発言』


馬場伸幸は、保守の中でもかなり真正保守度が高いです。
馬場伸幸が属する橋下陣営を応援するほうが日本のためになると思います。
平沼赳夫先生が、西村真悟先生を隣の選挙区に移されたのは、深謀と配慮があったのでは?と思います。
2015/10/25(日) 12:45:43 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
>日本のマスゴミは全く報道していないが、青木恵子の内縁の夫だった朴龍晧は、小学校6年生だった青木めぐみちゃんを焼き殺す前に、強姦していた!
キィーーーーーーーーーーーーーー(-_-;)

許せんは、コイツ!!!!!!!

冤罪じゃないと、元から思ってるから詳細なんて読んだこと有りませんでしたけど(-_-;)

日本人の女の子護らなくて何が、司法じゃ!!!!!!!!

一番弱い立場だろうが!!

笑わせるなよ!!!!!!!

この、くっそぶ左翼司法が(´Д`)

火傷おってないだけだー?(;´д`)?

逃げ足速いに決まってるやろが、幼女を強姦するような、こんなおっさん(;´д`)


当時の未成年の子供が、どれだけ有り得ない数の不慮の事故で亡くなり、

分不相応な親どもが大枚もらってるか、調べたらええん違いますの?(;´д`)?

追記:支那殲滅殿>処分費用を払って、アメリカ連邦刑務所送りにして処分してもらえばいい。

それ良いですね( ̄▽ ̄;)。

それかプー帝に処理費用払って、空輸でイスイスの中に落としてきて貰うとか(´Д`)

追記:パスタ>とりあえず、極左暴力集団同然のひまわり通信を再起不能の状態まで叩きのめして、

はじめて同意出きる意見を書きましたね(´Д`)
2015/10/25(日) 13:04:31 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
車が止まっている状態で、あふれるほどガソリンを入れる事はない。いつ車にガソリンを入れたか調べれば、ガソリンの残量が推測でき、あふれた可能性が無い事がはっきりする。
2015/10/25(日) 14:21:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ライブ配信中! - 行動する保守運動の生放送♪
ライブ配信中! - 行動する保守運動の生放送
http://twitcasting.tv/doronpa01
2015/10/25(日) 14:24:56 | URL | ツイキャス #aNEs2sbw [ 編集 ]
Twitterがアンケート機能 Twitter Pollsの正式実装を発表
Twitterがアンケート機能 Twitter Pollsの正式実装を発表
http://lite.blogos.com/article/140681/

2015/10/25(日) 14:53:58 | URL | ツイッター #7fXQEt/A [ 編集 ]
馳浩文科相、朝鮮総連全体会に出席
馳浩文科相、朝鮮総連全体会に出席
https://twitter.com/tarotwo/status/656096091234942976

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/10/25(日) 14:58:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本のカスゴミは、そこにある真実を報道しません。
******
9月26日
matsuda0726 ‏@matsuda0726
東京新聞:広がる署名3万2000筆 安保法議決「認められない」 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015092602000139.html

東京新聞よ、32000筆の反対署名は取り上げても・・

辺野古移設の賛成署名70000筆を取り上げなかったのは何故かな。
*******
2015/10/25(日) 15:24:19 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
犯罪者が震え上がる場所って、犯罪防止の為に必要かもしれないね
こういう死刑にならぬ悪党は、アメリカ合衆国に処分費用を払って、アメリカ連邦刑務所送りにして処分してもらえばいい。

ここに収監されたら、死刑でなくても、二度と生きて出られなくなるのは皆さん御存知の通りw
2015/10/25(日) 16:19:51 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
韓国の悪を隠すマスコミは敵!
ジャパネットタカタ。
韓国商品だらけになって、明らかに変わったねえ、アソコ。
飛鳥って豪華船まで紹介してるが、再び流行になった龍馬を全面に出しながら、「韓国巡りの旅」(笑)だぜ。
韓国に入り込まれたな。焼き肉、ジューサー、カラオケに韓国の旅まで。韓国に入られて韓国だらけ。おかしくなった。
2015/10/25(日) 16:20:17 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
何故、司法は死んだ者の立場に立たないのか?
2015/10/25(日) 16:30:11 | URL | けだもの #- [ 編集 ]
>ジャパネットタカタ。

シナや朝鮮のやり方は、ブランドや著名性を獲得したものに謀略的なやり方(たいていトップをたらしこむ)で寄生して、自分の粗悪なサービスを高く見せかけ売りつけ暴利をむさぼり、そのブランドから得られる利益を徹底的にしゃぶりつくして、駄目になったらそのブランドは捨てて、また新しいブランドを見つけ寄生する、これを繰り返すのがビジネスモデルだからね。老舗の中にシナや朝鮮が大きく入ってきたら、駄目になるのは早いよ。
2015/10/25(日) 16:39:17 | URL | コリンズ #- [ 編集 ]
イギリス「さあさあ中国様、ワインをご堪能ください。1989年産です」 習近平「(天安門事件の年と同じ、しかも赤ワインだと…ぐぬぬぬ)」 イギリス「どうされましたか?w(ニヤニヤ)」
http://www.news-us.jp/article/428453196.html
2015/10/25(日) 16:54:47 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
こういう事件を宣伝して、日本人は朝鮮人を差別的に扱ってきた、負い目があると思わせたいわけ、マスコミは?
だけど事実を知れば逆効果だと思うけどなあ。
2015/10/25(日) 17:09:47 | URL | 伊藤 #- [ 編集 ]
近現代史上の「日中対立」とは「英国フリーメイソンVS仏蘭西フリーメイソン」の両建対立
日中対立というのは日本の親英米派=英国メーソンと中国共産党(特に上海派)=仏蘭西メーソンの両建対立構造として解釈できる。日本国内における親米派・ネット右翼と左翼の対立も同じ構造で理解することができるであろう。日本人や中国人の伝統とは無関係のところで日中対立が演出され血を流すとしたらこんな不幸なことはない。日本人も中国人も国際秘密力に汚される以前のお互いの真の伝統を探求し理解し復興させることが、実はもっとも根底的な日中友好の道ではないかと思う。おそらく章炳麟が唱えた攘夷とはまさにそういう反西洋としての攘夷であったのであろう。最初は伝統思想の立場から共産主義と日支闘争に反対していたが、のちに時代の流れに妥協し中国共産党の反日策動を肯定してしまったそうなので章炳麟をそこまで高く評価する気にはなれないが、孫文に比べるとはるかにまともな東洋型思想家だと思う次第である。

真の「攘夷」とは日本が中国(中国共産党ではない。)を攻撃し、中国が日本を攻撃することではなく、両方に浸食する西洋の奥の院の魔の手を打ち払うことではなかろうか。そしてどこまでも日本は日本、中国は中国であって、石原完爾の東亜連盟論(世界連邦東亜支部)のように一つになる必要はない。これは章炳麟も学んだ華厳哲学で言う「事事無礙法界」というものである。個別の事象が混ざり合わずしてそのままに調和するという理想である(個別の事象はどこまでも個別だとするところがワンワールド思想との大きな違い!)。罵倒しあったり、どちらかが卑屈になったりせず、それぞれが真に自国の伝統に誇りを持てれば真の友好になると思うのである。理想論だとはわかっているのだがそうなってほしいと願わずにはいられない。

http://kokuhiken.exblog.jp/24854078/
2015/10/25(日) 17:17:01 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
>転載 阿修羅が「飯島愛さんはCIAに殺されました」の記事を削除したのは何故か?
>在日特権を封じるには、米国特権、地位協定を見直す他に無いのだ。

阿修羅は、CIA>Google>稲◎会(韓国人会長)管理の可能性がある。そして、拍手、アクセス数も、米国で、管理されているようだ。サー バーが、ashura.us である。一日一回、夜中に、米国で、調整されているようだ。米国で管理されているのか? 米国に都合の悪い記事は、拍手をしても、英語で、米国から、拍手ができない、とメッセージがでてきたり、拍手数が、まったく反映されなかったり、アクセス数も、まったく反映されなかったり。米国や韓国に都合のいい記事は、2万と言うアクセス数になったりする。それを指摘した人がいて、それに対する今の管理人の回答は、システムに少し異常があったかもしれません、と説明した。かつての、元々、阿修羅を代表していた人たち、米国、CIAの真実を、暴露してきた人たちは、米国組織によって、阿修羅を追い出されてしまったようだ。※ 共産党が自民党の別働隊として連動して動いているのはよく知られた事実だ。

主義主張を見ても、何も理解できないが、実績を見れば一目瞭然だ。結果、何が起こったのか? 郵政民営化然り、TPP然り。韓国・朝鮮人が日本人を管理するCIAの下請けなのは当然の事実として理解すべきだ。在日特権を封じるには、米国特権、地位協定を見直す他無いのだ。憲法98条2項の即時無効化宣言(国際法上の宣言)で、特権を剥奪する他無い。但し、民主党や自民党にそれが出来る筈が無いのは、自明な事だ。ならば、99%がその職務を遂行する必要があるのだ。自治会を自警団に編成し、市民から予算を徴収して武装化するのも良い方法だろう。但し、治安が崩壊した場合に限定して、速やかに組織編成して、在日勢力に対抗する必要がある。関東大震災無差別放火殺人の時と同じだ。現役の自衛官や部隊、警察末端を再組織して編入する必要がある。

所謂、一所懸命の防人を一夜にして組織編成する事だ、マッカーサーが日本人の魂を抜いたのなら、一夜にして取り戻せば良い。戦術教本マニュアルはPDF化して必要に応じてネット公開し、ばら撒けば良い。日本人がその気になれば一夜にして100万人のミリシアが出来る。史実を元にすれば、偽ユダヤ支配構造は、全体主義から派生する。そして権力は一点に集中するので、ジューコフ将軍の方法論は今でも役に立つ事は自衛官諸氏は認識しておく必要がある。売国虐殺者が頂点に君臨するなら直ちに行動に移る必要がある。これは、抵抗権(自然権)として認められた市民の当然の権利だ。「ミリシア・・・武装国民兵」
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13988.html
2015/10/25(日) 17:27:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
・・・ガソリンを撒いて、ライタで着火するのに20-26秒がかかり、着火後一気に炎上。
これら弁護側・警察側の実証実験はいずれも、冤罪を立証するものではないと思う。(以下理由)

 ①ポリタンクの蓋を開けて倒し、ライターを投げ入れれば数秒で放火できる
 ②ターボライターなら着火したままライターを投げ入れることができる
 ③ガソリン着火後は瞬時に火の海なので、以下は虚偽の可能性。
  ガレージ奥から居間に戻る > 40cmの火を飛び越え > サッシの鍵を開けて外に出た。
 ④供述が虚偽なら、冤罪の可能性も生じるが、反面、容疑も深まる。
  即ち、青木・朴被告はガレージ外側から着火した可能性。(ガレージ内側で着火すれば全員死亡)
 ⑤7.3リットル=ポリタンク15cmの客観的根拠が不明瞭。あくまで朴被告の自白・もしくは主観。
 ⑥本当にガソリンで着火させたのか?
  (車のガソリンキャップをちょっと空けて、灯油で着火させれば逃げる余裕がある)

なによりも、以下の不信な点ばかりが目立つ。

 ①娘に1500万円の死亡保険金を掛けていた。(親が掛けているか否かはあまり意味がない)
 ②朴、青木被告ともに、借金をかかえ、4050万円のマンション契約をしながら、高額の保険契約。
 ③最初はそれほど大きな炎ではない(給油口から10-20cmの高さ)。
  なら大人が2人いて何故、娘を助けずに逃げたのか?
 ④ガソリン着火後、一気に炎上し、逃げ道が塞がれるのに、朴、青木被告が助かったのは不自然。
 ⑤朴被告が亡くなっためぐみちゃんを強姦した後に、火災発生。
 ⑦その一ヵ月後に保険金の支払いを請求。
 ⑧事件後およそ2ヶ月以内に、マンションの本契約の為の現金170万円が必要だった。
 ⑨二人が別々の取調室で、同じような供述をしている。

いずれも状況証拠であるが、冤罪を立証したい弁護側、犯罪を検証したい警察側ともに、検証すべきは
車から漏れ出たガソリンに引火した場合、逃げる余裕があるか否か。
そして目撃証言の給油口から10-20cmの高さの炎の再検証である。
2015/10/25(日) 17:45:32 | URL | アンダルシアの虎 #- [ 編集 ]
悪におもねる者は、いずれ悪に飲み込まれ、悪に滅ぼされるでしょう。
人間の理解していることなど、この宇宙の0.000001%にも足りません。もっと少ないでしょう。物理学者によれば、この宇宙の殆どは、ダークマターという見えない存在で満ちているそうです。それは、我々のまわりに充満しているが、相互作用することが出来ないので、見る事も感じる事もできないそうです。

もしかすると、人間が見たり聞いたり感じたりした事が、そのダークマターに何らかの形で影響を及ぼしているかも知れないのです。通常、この宇宙で起きた物理現象は、全て何かと相互作用しています。そこから想像すると、生き物や人の脳内で起きている神経心理現象は、普遍的な広がりを持ってダークマターに影響を与え(人の脳活動がダークマターに影響する)、レコードのように情報がダークマターに記録保存されているのではないか・・・。そして、ある場合に、それが人間の意識にフィードバックされることがある(ダークマターから人間の脳に作用する)。そのように想像するのです。

即ち悪を成す事は自らに跳ね返り、自身を滅ぼすことになるのかも知れません。人は偉大な力の存在を軽視し過ぎています。社会の上に立つ指導者は、保身するのでは無く、真の宇宙の意思に従い善の采配をすべきです。

Kitaro - Orochi
http://www.youtube.com/watch?v=7fzNOj2HexQ
2015/10/25(日) 17:47:45 | URL | びっくり虫 #FF3H9HIM [ 編集 ]
そうか!サヨク在日が蔓延るマスゴミ上での幕末、明治維新の解釈は革命ごっこの名残でサヨクに取って都合良く反国家主義反愛国主義的に改竄済
本来の明治維新の意味
幕末に於ける維新への原動力は生存への危機意識と我が国の国土と国体への侵略者の脅威に対する現状維持勢力への弱腰政策に対する変更要求と望まれない形で徳川政権を受け入れざるをう得なかった敗者側からの政変要求だ。

此れを現在に置き替えて見れば、敗戦後の占領政策下で国益の追求を求める如何なる行為をも排除しようとする反日勢力、売国勢力、サヨク勢力を指して旧態依然の占領下に押し付けられた価値観の上で既得権益者、監視人として君臨し本来望まれて無い物を恰も自分が求めたかのように洗脳錯覚させ強制出来る陰の支配層と云う事に成るのではないか。

WGIPの擁護者にして日本国内に反日利権を張り廻らせた真の支配層と云う事だ

最近に見るNHKでの維新をテーマに扱う番組に於いても、維新は新たな価値観を求め日本的な革命や変革に没頭し其れを実現する、もがく若年層を中心とした人達の物語と云う描き方が成されて居るのでは無いだろうか。
NHKやマスゴミが意図したい明治維新への解釈を持ってしたら維新とは社会変革を革命を持ってして実現させようとする、革命派の行動と捉えさせようとする意図が読めて取れ、維新を自分の好きなように解釈し革命としたいサヨクの隠された意図を其処に見付ける事が出来るだろう。

本来維新とは我が身と我が国日本への脅威を国体を持って総意を成し侵略勢力に対抗し討ち払うと云う攘夷の考えに基づいた救国愛国的な心情思想を元とした行動だろう、最近マスゴミが取り上げた流行りの維新像とは革命戦士が古い価値観と戦い革命を遂げると云う極左的な意図が含まれた歪曲された維新像の押し付けで有ろう。
サヨク勢力に都合の良い誤った価値観に乗っかり、更に嘘を積み重ねて保守的な層を騙して来たのが生まれながらの詐欺師、在日ハーフ臭いハシゲだろう。

反日勢力が撒き散らす維新像は自己の価値観の押し付けと誤った解釈が混じており、非常に如何わしい上に異臭が漂いウ○○臭い。

最後にサヨク在日創価のせいで司法、法の支配は死にかけてる。
コイツ等↑が戦後支配層の主だった面々だ

UFOに連れ去られ改造された某宗教徒風

2015/10/25(日) 17:47:45 | URL | びっくり虫 #FF3H9HIM [ 編集 ]
2015/10/25(日) 18:01:36 | URL | スウェーデンボルグ #- [ 編集 ]
他数人の信者風(サヨクも宗教的と解釈される場合が良くある。例9条教徒)
IPアドレス調べて見れば同じだったりして。
然し態々こんな馬鹿丸出しの事を書くかな?吉松育美騒動で暗躍して居た某宗教団体所属とも思わしき輩も似非科学論、陰謀説を駆使してスレを翻弄してたのも又事実だ。
吉松育美騒動の顛末は、女性の人権と結び付けての日本政府の追軍売春婦への対応に対する外国人記者クラブでの告げ口、日本批判だったな。
そうか創価そうだったか、そうだったよ
2015/10/25(日) 17:49:36 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
犯罪者は本当の宇宙の構造を理解しなさすぎ。。
一体、分子のネットワークの中でどうやって自分の自我意識=魂が生まれて来るのか説明できる?
この宇宙の真の構造について何も理解していない人類が、分かったようなことは何もいえない。
犯罪者は一つ知っておけ。
悪とは局所エントロピーの増大のことだ。
それは物理学的に正確に定量出来る。
悪事を働く者は、全宇宙の全時空から罰せられるだろう。
つまり、この時空の中で罰せられなくとも別の時空で必ず罰せられる。
意識と宇宙の関係について理解できない者は、どんなに恐ろしいことになっても知らんよ。
2015/10/25(日) 18:01:36 | URL | スウェーデンボルグ #- [ 編集 ]
幸福の科学の脅威
カルトの宣伝手法が益々上手くなっている!
<映画『UFO学園の秘密』予告編>
http://www.youtube.com/watch?v=VIQnOEjbf9E
一言感想:プロパガンダとしてうまいから困った
http://kagehinata64.blog71.fc2.com/blog-entry-962.html
何故かアメリカ人が騙されている。カルトに弱いアメリカ。
http://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/b180c93c9a0bd431f72b93d868218bc4
維新政党新風もアニメで対抗すべきです。
2015/10/25(日) 18:32:03 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
日本・・・とうとう経済で韓国に抜かれました・・・
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/46236498.html
2015/10/25(日) 18:51:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●だれも悪の生活に対する罰としてあなたを地獄に送り込むことをしません。人はただ自分が本当に地獄に行きたいから地獄に行くのです。自分の選んだ生活が地獄にあるから、地獄に行きたいのです。そこが故郷だからです。
 地獄は、嘘つき、泥棒、人殺し、姦淫する者、詐欺師など、他人を傷つけることを平気でやって、自分を満足させる人々の故郷です。
 神がたえず私たちを天界に引き上げようとなされている間、地獄はたえず私たちを引きずり込もうとしています。
 あざむき、嘘つき、他人を傷つけるといった、私たちが悪いと知っていることを行なうとき、特にこれらを何の良心のとがめもなく喜んで行なうとき、地獄に味方し、地獄を自分に引き寄せています。
2015/10/25(日) 18:57:12 | URL | 名前を書いてください #ibtcQGo6 [ 編集 ]
【速報】 報ステが沖縄と本土を分断させるとんでもない売国報道!!!!! 産経新聞が報ステの沖縄分断報道を正論で完全論破!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46691947.html
2015/10/25(日) 19:20:12 | URL | 00 #- [ 編集 ]
上には上が居る。
下の役割を上手くこなせば更に上に行ける。
上には政治家や大企業の社長さえ使い走りに過ぎない世界がある。
自分が自由だと思うか?
例えばゲームをやっている時、そのゲームの中で自由に選択して戦う事ができる。
だけど考えてみろ。
ゲームの中で可能な選択肢は限られている。
たとえゲームの中で勝利したとしても、それはゲームの中だけの勝利に過ぎない。
ゲームを支配する者は、ゲームの次元と全く別の世界に居るのだ。
貴方の今の自由も、それと同じだ。
自分が今やっているゲーム以上の展開は無い。
そのゲームをやっている限り、勝利も見えている。
ゲームがつまらないと思ったなら、新しいゲームを見つけるか、ゲームの外側に出る事だ。
ルールを作り世界を本当に支配する者達の世界へ。
それは別の次元にある訳じゃない。
ちゃんと、この同じ地球の上にある。
2015/10/25(日) 19:59:48 | URL | サイード #- [ 編集 ]
苫米地英人が語る頑張らないほうが成功する理由
http://www.youtube.com/watch?v=6I3GyvKCmvk

【人間関係・人生に迷っている人必見】苫米地英人の人生最大の目標とは?
http://www.youtube.com/watch?v=tqzM1R2twPc
2015/10/25(日) 20:23:38 | URL | naked penis #- [ 編集 ]
朝鮮ヒトモドキ
>小学生の娘に保険金をかけた青木恵子と、その小学生を強姦し放火殺害した朴龍晧


下品な顔ですネw

>東住吉小6女児放火殺人、高裁も再審開始認める「自然発火の可能性」


ところで、
このゴミ共は一体何なんですか?w


(笑)


2015/10/25(日) 20:31:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 9 時間前
「世界の創造主を想定しないと道徳が保てない」というのは西洋のキリスト教徒の偏見である。明確に宇宙の創造主を否定したアニミズム的な宇宙観を持つジャイナ教は不殺生=アヒンサーの徹底という極端とも言える倫理道徳を導き出した。仏教と似ているがジャイナ教は実体を立てる実在論である点が違う。

http://twitter.com/kikuchi_8
2015/10/25(日) 20:41:12 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
キモい
>2015/10/25(日) 20:23:38 | URL | naked penis
>2015/10/25(日) 20:41:12 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE


おい、ここは、政治・経済ブログなんだけど……分かる?w
キモいお前は、インドかどこかの廃れた駅前で勧誘でもしてろw


(笑www)


2015/10/25(日) 21:00:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新唐人テレビより
習近平訪英 多数の貿易協定を締結
http://jp.ntdtv.com/news/14293/習近平訪英+多数の貿易協定を締結

イギリスのキャメロン首相 「私たちはネットスパイ問題など、手を焼く課題についても誠意をもって議論し、ネットや商業におけるスパイ行為や、中国の人権問題などについても、新たな協定を結びました」(一部抜粋)


へぇ~w
誠意をもって議論ネ。
お互いその場限りのキツネとタヌキの化かし合いw

各種協定の違約金についても合意したのかな?w


(笑)


2015/10/25(日) 21:59:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
この事件を多少知る者です。
本人たちが無実を訴えてきたというより、共産党系の弁護士がしつこく再審請求を出したようです。
2015/10/25(日) 22:09:31 | URL | 名前を書いてください #RAa2TALo [ 編集 ]
許せない…絶対に
そして許してはイケない

毎日毎日、酷い事ばかり

この国の内側から、この国を歪め、傷め続けるクソ外道どもを
必ず追い詰めて潰さなければならない

2015/10/25(日) 22:10:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 21時間21時間前
工作員業界「統一→大本→左翼」三重構造で説明。①戦後左翼に疑問を持った人が「保守」に目覚めて統一系に②統一系保守・ネトウヨ言説に嫌気がさした人が「本物の保守」を自認し大本系に(この段階で当初持っていた左翼批判の視点はほぼ喪失している場合が多い)③左翼と同化。まるでウロボロスの輪。

http://twitter.com/kikuchi_8
2015/10/25(日) 22:22:51 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
稲田朋美の訪米講演、歴史戦を放棄した対米屈服と屈辱
http://nipponism.net/wordpress/?p=31803
2015/10/25(日) 22:34:03 | URL | 名前を書いてください #M8Fh0pZQ [ 編集 ]
2015/10/25(日) 22:40:43 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
>18:51:33 | URL | ななし
****
 この統計によると民主党政権のときから逆転されてるな
しかその時は円高でドル換算統計で。

今は円安でドル換算してイーブン。
すなわち日本経済急上昇中と言う事だな。
****
2015/10/25(日) 22:49:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
新映像の世紀では、あのNHKでさえ、英仏のアラブへの裏切りや世界大戦のバックに国際金融資本が大きな役割を果たしたことを、隠さず言い出した。こんな時代に、世界をワザとわからなくさせる政治漫談の裸踊り野郎、インチキ野郎の田原など、1ミリも言論空間には必要ない!
ウォール街モルガンの暗躍や、ロレンスの背信、ドイツイギリス双方の謀略がはっきり表現されていた。
NHK製作者にも危機感はあるのだろう。
インチキ野郎田原が、天皇制廃止だの憲法9条永遠になどやってる時代ではないということを。
2015/10/25(日) 23:12:12 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
イギリスの悪事をはっきり新映像の世紀で表現しだしたのは、英中接近の現状にも関係があるのかもしれない。
ただ、FRBの大株主はヨーロッパの銀行であることを考えると、米英仏は決定的には対立できないはず。
2015/10/25(日) 23:17:56 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
>新映像の世紀

ちゃっかりとシベリア出兵を侵略みたいに見えるようステマしてましたネ。
シベリア出兵は国際社会の要望で行ったもので侵略ではありません。見逃さないぞNHK!
それから日本のではないが化学兵器弾をしつこく取り上げてるのは支那の最近の主張と完全にリンクしていると見た。
2015/10/25(日) 23:29:25 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
ユダヤ金融資本ロスチャイルドや、次回の米巨大金融資本の知識は、TPPで国際金融資本がやってくる日本に住む我々には、時期的にも絶対必要なものだ。
朝日と組んで、東芝はVWよりもはるかに罪が重いかのような印象操作をして、東芝切り売りの世論を扇動しようとしている悪党、インチキ野郎の田原など、1ミリも言論空間には必要ない!
2015/10/25(日) 23:40:03 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
とりあえず、極左暴力集団同然のひまわり通信を再起不能の状態まで叩きのめして、無能裁判官や守銭奴ブサヨ弁護士も資格剥奪・罷免・開示告発してやれば、この産業廃棄物コンビをよりスムーズに処分できるのでは?
2015/10/25(日) 23:41:00 | URL | ブサヨパスタもうすぐ逮捕 #r7kgzLsk [ 編集 ]
>2015/10/25(日) 22:22:51 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE
>工作員業界「統一→大本→左翼」三重構造で説明


おい、捨てハンw

広い世の中、ソレに当てはまる人がいても不思議ではないけど、
基本的にお前は無能だわw


(笑)


2015/10/26(月) 00:00:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
不愉快で反吐が出るが日本ではシナ・チョン犯罪は反日無罪に等しい
むしろ歓迎しているんじゃないかと思うほどだ。
どれだけ暴れてもお咎め無しのようなもの。
2015/10/26(月) 00:35:31 | URL | 犯罪しかしない反日屑ら #Hp2DP9Sw [ 編集 ]
>opera@
犯罪者に対し述べたメッセージなのだがww貴方も犯罪者か。
2015/10/26(月) 00:44:59 | URL | スウェーデンボルグ #- [ 編集 ]
カンリュードラマにおける日本の価値観の違い
以前ネットで見かけたコメントだけどさ…

・日本人には理解できない韓国ドラマの感動シーンなんだけど、身内や同胞が刑務所から帰って来るシーンが結構あって「ああ本当によく帰ってきたわね」と歓迎して白い豆腐を食わせてやるシーンが出てくるんだよ。日本で言う刑事ドラマの取り調べのカツ丼みたいに。おそらく刑務所でマズイ飯しか食ってないからだろうから召し上がってって意味で。
・ただソイツの罪状が、食うに困って犯した罪じゃなくて『ニセ札偽造』とか『偽ブランド販売』とか本当に悪質で、日本人なら身内でも突き放すような犯罪ばっかなんだよ、それでも半島の連中はこういう歓迎シーンで感動するらしい。
2015/10/26(月) 00:49:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の血が混じってる子供だから殺していいって感覚なのか?
鬼畜だね。
2015/10/26(月) 01:01:43 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
かねてから日本の裁判は加害者の都合しか頭になく、被害者の無念に思いを致すという、裁判の意味、なにより「見せしめ」の意味を喪失している。
被害者の人権はどうした! それでよく裁判といえるものだ。 
今回の裁判はそのへたれ裁判のなれの果てだ。

貴ブログはいつも大事な情報を提供、且つ指摘してくれており、日本人にとりとても貴重だ。
これからもよろしくお願い致します。 
多くの日本人は関心を持ち、真実を知るべきだ。

しかしながら、この2人、猿だ。 朝鮮半島は猿の住む半島だと、政治ブログランキング上位のある人が言っていたが。

新しいボス猿は、前ボス猿のメス猿を自分のものにする時、連れ子を殺すと言う。 メス猿はその時、子供を差し出すと。
今回の2人はやはり猿だった。 半島から来た人間の皮を被った猿だったのだ。
いや、猿ならバナナを与えれば満足する。 でも彼らは与えればもっと寄こせと。猿以下か。
2015/10/26(月) 06:30:08 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
やっぱり、そうだったのか。
朴と青木に異様に偏った報道が目立ったので

おかしいなと思っていたのですが、やっぱり

そうだったのかと思いました。

朴が被害者の少女に強姦した事実は初めて

知りましたが、おそらく青木もその事を

知っていて、証拠隠滅をねらったものだと

思います。

青木は帰化人の可能性が強いですね、だから

実の娘に1500万円の保険金をかけて殺して

もなんとも思わないのでしょう。

裁判官も、帰化人の可能性が強いですね

大阪と言う場所柄から多いと思われます、

この2人は刑務所を出てもまた凶悪事件を

起こすでしょう、絶対に出してはいけません。


2015/10/26(月) 07:14:26 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国に「追い銭」 軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」だと補償要求する韓国に米国がキレた!
http://www.sankei.com/world/news/151026/wor1510260004-n1.html
2015/10/26(月) 07:16:18 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
パクじゃなくてボクと報道
ちょっと気になります。
昨日 報ステSunday、先ほどNHK7時ニュースでボクと発音。
今後 パク・クネ大統領じゃなくてボク~、キム・キョンジュさんじゃなくてキン~、パク・イル阪大教授じゃなくてボク~発音なのか 気に止めたいと思います。
2015/10/26(月) 07:22:17 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
スウェーデンボルグ
>2015/10/26(月) 00:44:59 | URL | スウェーデンボルグ #- [ 編集 ]

裁くのは法に基づいた人間だ
何を見当違いの話にすり替えてるのだ、マジに頭可笑しそうだな。

>悪事を働く者は、全宇宙の全時空から罰せられるだろう。
宇宙が裁くとかオカルト其の物だろ。現代に於いてそんなオカルト的のバカ話をマジで書き込む奴を指してカルト的と言うのだ心得とけ臭いステはん君
2015/10/26(月) 08:22:18 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
>日本人の血が混じってる子供だから殺していい
松井やよりは、日本人の子供なんか死ねば良いと言っていたそうですからね(´Д`)

日本の司法は、日本人の女の子の立場には立たないのです(´Д`)

追記:コンクリ事件の家も共産党の家でしたから。
日本共産党にとっては日本人の女の子は犯されて殺されるべきものなんでしょう(´Д`)

追記:いったいどの口が人権を語るのか(;´д`)割いてやりたいくらいだわ(;´д`)
ほんとに呪ってやる、こいつらは(;´д`)


追記:06:30:08 | URL | 寺島 孝さん

猿はあちらが日本人を揶揄するときに使うことばです(´Д`)

ネットでは、半島人はヒトモドキと言われています(´Д`)

人間でもないのです。

追記:るる様>大阪と言う場所柄から多い

あとは同意できますが、ここはダメです。
東京キー局みたいな、西下げは、納得致しかねます。

在庫の三大集積地は、東京大阪兵庫です(´Д`)

今の人口状況から鑑みても、東京が多いでしょう(´Д`)
2015/10/26(月) 08:58:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これも・・・
反日弁護士と日弁連の仕業ですかね?
マスコミも問題ですが、反日弁護士と日弁連もかなり問題だと思いますが・・・
2015/10/26(月) 10:00:36 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
本当にマスコミは酷い。冤罪というなら仁木悦男の事も報道しろよ。
私は車のメーカーに自然発火は有り得るか聞いてみるつもりです。
2015/10/26(月) 12:53:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 12時間12時間前
日本に縁もゆかりもないドルイド教の「ハロウィン」という風習が、何の必然性もなく急速に広まるわけがないので、これは人為的なものと判断する。関連商品の産業を興す商業目的と、国際秘密力がドルイド密教かぶれ(チャーチルがドルイド教の儀式に参加)でオカルト思想を広める目的もあるのだろう。

http://twitter.com/kikuchi_8
2015/10/26(月) 13:07:09 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
hollow pretence>日本に縁もゆかりもないドルイド教の「ハロウィン」という風習
ドルイドは英国の土着信仰じゃ?
ハロウィンは、日本の地蔵盆みたいなことしてますね(;´д`)
子供にお菓子をあげるというのは…昔は全部日本の神社が司っていた御祭りですね。
2015/10/26(月) 13:57:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
右翼的感情は日本を落としめる
東住吉小6女児放火殺人は状況から考えて警察の怠慢捜査であることは間違いない、
このブログらしきページは極端に偏った考えであり、このような考えは犯罪予備思想である。
自分の欠点を克服出来ず世間のせいにする傾向がある、現にヘイトスピーチを行っている人に聞いてみると、具体的意見を持ち合わせていない。



2015/10/26(月) 14:11:38 | URL | 高島賢治 #dHC6fowU [ 編集 ]
・車からガソリンが漏れて自然発火するなら、それほどそこらじゅうで同様の火災がある。
・ポリタンクを倒し、外からライターを投げ入れれば一瞬で火の海。再現実験など何の役にも立たない。
・朴、青木被告が助かったんだから、車庫外から着火するならガソリン、車庫外から着火するなら灯油だろ。
 どちらにせよ冤罪の可能性もあるが、容疑が深まったともいえる。
・借金をかかえ、4050万円のマンション契約、そして高額の保険契約。
・朴被告が強姦した娘だけが死亡

うーん・・・腑に落ちないね。在日韓国人無罪ですか?
2015/10/26(月) 15:29:10 | URL | 冤罪の可能性は低いのでは #- [ 編集 ]
↑修正
・朴、青木被告が助かったんだから、車庫外から着火するならガソリン、車庫内から着火するなら灯油だろ。
2015/10/26(月) 15:30:04 | URL | 冤罪の可能性は低いのでは #- [ 編集 ]
今更遅いけど、警察・消防が初動捜査でやるべきは、発火元がガソリンか灯油か、3人の避難経路の痕跡調査。
今からやれることは、給油口から漏れたガソリンに引火した場合の状況や、逃げる余地についてだ。
今回、TVで流れている実験は、冤罪も容疑のいずれをも立証するものとはなりえない。
だって、あんなゆっくりガソリンを流し、ガソリンに近づいて着火させる馬鹿はいないだろ。
普通は、ポリタンクのフタを空けて倒し、ターボライターを投げ入れ、逃げる。
故意の放火ならガレージ外からの可能性もあるし、内側から放火して裏口から逃げることもできる。
給油口を緩め、灯油で放火して、ガソリンに着火させる方法もある。
こうした疑惑1つ1つを検証することで、冤罪か犯罪なのかをジャッジメントできる。
2015/10/26(月) 15:42:58 | URL | ライダイハン #- [ 編集 ]
14:11:38 | URL | 高島賢治>自分の欠点を克服出来ず世間のせいにする傾向
この朴だかに言ってくださいよ(;´д`)

自分の性癖(欠点)を克服できず、捕まったことに不服?(世間のせい)ここに、至ったんじゃないのですか(;´д`)?
2015/10/26(月) 16:01:00 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ミヤネかどっかでニュースやってたね
トルコ人だのクルド人は連呼するのに、
連れ子少女強姦殺人事件の方は、「朴(ボク)ナンチャラ」としか・・・
どうして「韓国籍の」と付けないんだろうね。
正しい報道、真実の偏向ない報道しないんなら、むしろ何もしない方が正しい。
2015/10/26(月) 17:31:18 | URL | 何故裁かれないのか?毎日犯罪できるのか? #mROKjmVg [ 編集 ]
TBS系列局でも
自白の問題性がうんぬんで、冤罪風味の報道。

今までの冤罪事件に混じって、チョンを無罪にゴリ押しすることってどれだけあったのかね。
まともに扱えないのに、何で入れ放題住み放題にしてあるのかサッパリ解からん。
2015/10/26(月) 18:03:38 | URL | マスゴミが日々日本を貶し汚す #I7aQXViY [ 編集 ]
無罪放免と同じか?まるでそんな偏向報道してるが再審じゃねえの?
鮮塵反日無罪は日本の文化と言ってもよくなりそうだな(唾棄)
キチガイ火病されちゃね・・・


> 大阪市東住吉区の小6女児が死亡した火災で、大阪高裁が再審開始を決定した青木恵子さん(51)と内縁の夫だった朴龍晧さん(49)が26日午後、刑の執行を停止され、それぞれ収監されていた和歌山、大分各刑務所から釈放された。


やっぱり、再審を決定しただけなのに、何で釈放してしまうのか?
無罪が決まったわけでもないのに!
このまま押しきられて無罪にしてしまうんかね(反吐)
2015/10/26(月) 18:10:39 | URL | チョンの司法を嗤えない #qM0oqhZA [ 編集 ]
裁判所は慎重にすべきだった。
冤罪ではない可能性も十分にあって
もしそうなら強姦、放火、殺害、保険金・・・。
こんな危ない奴、社会に出すべきじゃないだろ。

弁護士の、実証実験が半端すぎる。
感情論で世論誘導するようなやり口。
そもそも小学生の娘に1500万円の死亡保険金をかけるだろうか?
違うだろ。
2015/10/26(月) 18:39:20 | URL | 臭うね、普通の冤罪事件じゃない #- [ 編集 ]
可哀想な女児が浮かばれない
キムチ悪すぎる事件。
チョンは嘘吐きだし「良心の呵責」なんて、なにそれうまいニカ?だし・・・

日本の司法にも、もうだいぶ(かなりの数)が潜り込んで、変な判決を出しているという。
終わってるねw 「誉高い日本」はもう過去の話。今はシナ・チョン暴れる特アいづる国。
2015/10/26(月) 18:47:02 | URL | 「誉高い日本」はもう過去の話 #JMXC9cTo [ 編集 ]
この裁判官米山はもうすぐ退職
その後の就職でももらいたいから
強硬にことをおこしたんでしょうね
2015/10/26(月) 19:12:34 | URL | こんばんわ #- [ 編集 ]
大阪高裁の裁判長はもちろん
自分の娘の隣に住まわせるんですよね~~~、この朴とやらを。
 
 また日本人の女の子が襲われたら、いったい誰が責任取るんですか(--〆)??
2015/10/26(月) 21:26:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮人か・・・真っ黒なグレーだな
2015/10/26(月) 22:04:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ジャパネットタカタ
タカタって、訛ってて素朴そうなのがネット通販に不信な不得意な中高年層を取り込んで急成長したんだろうけど、この前、たまたま電子辞書かなんかの紹介で、得意げに韓国語をしゃべったのを見た。
 
例の詐欺掃除機、ライ(嘘)コップを押し続けるわ息子はモロにあっち顔だしw全然安いとは思わないし。
俺は絶対に買わない。
2015/10/26(月) 22:33:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二人の殺人者を無罪にすることで金が儲かるのは誰か或はどういう団体か。それを考えよう。例えば反警察だね。
2015/10/26(月) 23:16:33 | URL | #- [ 編集 ]
どこでも取り上げてたけど・・・偏向って意味で
本人ら、ふてぶてしいね。
まるで被害者面してますわ。
こんなんが通るなら、日本はますます犯罪多発地域()になる。
再審が判断されただけなのに、まるで無罪判決勝ち取ったかのように報道されている。

どうやって火をつけたのかさえ、ゲロしなきゃ娑婆に行けるってことだな。
2015/10/26(月) 23:19:00 | URL | 釈放?圧力かかってるな #GJohrrw. [ 編集 ]
強 姦 魔を野放 しにするな!

母親 は娘が 死 んですぐ「1500万はいつ支払われるんだ」と聞きまくっていただろ。こいつも放 火 殺 人した日風呂場で娘を 犯 していたからそれを隠すため娘を風呂場に閉じ込めたあとパ ン ツ一丁で飛び出してきたんだろうが。体 液残ってたって報道されてたぞ。それに殺 される数日前「義父に犯 された。帰りたくない」と友達にもらしていたそうだ。ちなみに祖母もキ チ ガ イ。

これが無 罪になったらガ チで日本は終わり。こいつらは黒。無罪なんて国民が許さない。
2015/10/26(月) 23:42:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でも、お前らネットで喚くだけで何にもしないもんな?だから日本人は腑抜けなんだよ。
2015/10/26(月) 23:56:15 | URL | バタ #- [ 編集 ]
日本でよく見る暴力団の顔=朝鮮人だと
いう事が良くわかるねw

古い話をすれば裏ビデオとかなw
2015/10/27(火) 02:30:26 | URL | 在日朝鮮人が日本を破壊する。 #OLXB7YMg [ 編集 ]
このブログ初めて見たけど酷いなこれ。「自然発火の可能性なんて皆無に等しい。」って何で実験もしていないお前が断言できるんだよw

偏見と思い込みで生きている偏執狂には自分の間違いが分からないだろうから、名誉毀損ででも逮捕されて反省の機会を売ることを願うわ。
2015/10/27(火) 02:47:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
弁護士が通名(偽名)使用して
弁護活動どうして?できるの?

嘘つきは泥棒の始まりだと
婆ぢゃんから、教えられた

弁護士で通名の弁護士多いねー
さらに、弁護士の目の整形も多いね
在日の父親、韓国人の母親の息子
必死で弁護士目指してる
その苗字も通名
偽名を名乗る弁護士に、
正義は無し!
2015/10/27(火) 03:15:03 | URL | たんぽぽ #OARS9n6I [ 編集 ]
軽トラも、種火も、いつも、あのガレージにあったわけだから。
再現実験の理屈で自然発火するなら、毎日火災だよ。

再現実験は、

 ア)火災原因の1つとして、自然発火の可能性を提示。
 イ)20秒以上かけてゆっくりガソリンを流し、ライターで直接着火させることはできない。

という2点を検証したに過ぎず、実験だけで、冤罪とは言い切れない。
もっとも警察は、イ)を採用したわけだから、警察のミスとしか言いようがない。
検証を見ると、灯油なら何でもできるし、ガソリンならタンクを倒すか投げ込んで
  外からターボライターを投げ入れても、放置しても(種火で)着火するという
  観点で捜査すべきだった。
自然発火なら、裏口から4人で逃げるのが、普通の感覚と思うが、
  何故、朴被告だけが、ガレージ側から出たのか不思議でならない。
2015/10/27(火) 03:57:31 | URL | アオネコ #- [ 編集 ]
志布志事件にしても足利事件にしても、冤罪の原因となった取調べは
長期に渡る拘束(実際監禁だよね)、恫喝、主観に基づく筋書きの強制であって
暴力は出てこないし、警察という立場上、防衛しかしないだろう。
ところが、朴被告は、取調べで、殴られたり、首を絞められたりしたと言っていて
これが、韓国人特有の誇張(嘘)に聞こえて不自然だった。
そして11歳の子供への死亡保険金ときたから、おかしいと思った。
2015/10/27(火) 03:58:20 | URL | アオネコ #- [ 編集 ]
さらに、英文まで用意しての宣伝工作・・一体何がしたいのか。
しかし朝鮮人は朴だらけで、個人の特定が難しいね。
2015/10/27(火) 04:01:05 | URL | アオネコ #- [ 編集 ]
この事件によって得た教訓は只一点。
「朝鮮民族には関わるな」これだけです。
勿論朝鮮民族すべての人間がこの様な鬼畜では無いでしょう、しかし余りにもこの様な道徳観念の欠落した人間が多すぎる!
君子危うきに近寄らず。我々日本人は在日朝鮮人を徹底的に調べ上げその情報を共有し、交友を絶ち、婚姻を絶ち、物理的に絶滅させるのです。これは差別ではありません健全な環境を守るための生き物としての防衛本能です。
裁判官に一言、お前の娘が朴の様な人間に誑かさせれたらどうする?
2015/10/27(火) 05:43:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい加減なこと書くなよ
この人が無実で入所させられて本人も家族もどれだけ苦しんだと思う? どうしてこんなことが書けるんだ
朝鮮人朝鮮人ってくだらねえ偏見書くようだからこんなこと言っても無駄だろうが
同じ日本人として恥ずかしすぎる
2015/10/27(火) 08:32:37 | URL | ゆうや #- [ 編集 ]
ゆうやさん、一番苦しんだのは義理の父親に強姦され焼け死んだ、めぐみちゃんだよ。
朴本人が支援者にめぐみちゃんへの性的虐待を告白しているよ。
保険金殺人か自然発火かは分からん、しかし
性的虐待を受けた直後に焼死、その後の調べで1500万円お保険金加入が明らかになるなんてコナン並みの出来事ですわ。残念ながら警察にはコナンはいなかったけど。
めぐみちゃんの無念いかばかりかと思うわ。
大事な事だからもう一度、ゆうやさん一番可哀想なのは強姦され焼死しその後の調べで1500万円の保険金が掛けられていたためぐみちゃんですよ。
2015/10/27(火) 12:44:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
判決文や支援団体サイトに掲載された本人達のメッセージなど、
きちんとソースが示されているので、自分で判断することが出来ました。

性的虐待や強姦の事実を知るのと知らないとでは、事件に対する判断が全く変わってきます。
2015/10/27(火) 13:39:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この事件は検察側も新たな証拠は出ないので
無罪で終わる可能性が高いです。
本当悔しいです。
マスコミも手のひら返したように、冤罪無罪
内縁の夫婦が、いかに残虐なこと報道しません。

昨年の京都舞鶴女子高生事件忘れてませんか
証拠不十分で無罪になりましたが
その後、知人の店の店主を殺人未遂で逮捕された。京都舞鶴女子高生事件は 
一事不再理で2度と裁かれる事はありません。
2015/10/27(火) 17:32:37 | URL | 音川音次郎 #- [ 編集 ]
20年拘束したため国民の税金があの2匹に膨大な金額支払われる
結局国民が損をする
2015/10/27(火) 22:54:52 | URL | よしちゃん #- [ 編集 ]
やはりな
この事件は聞いた時から違和感しかありませんでした。母親が私は無実だ。娘も喜んでいる!?死んだ娘に言えること!?
違うでしょ。やっぱりこの二人が真犯人でしょ
2015/10/27(火) 22:55:48 | URL | HIRO #bUOqhcfc [ 編集 ]
朝鮮人は基本的に差別主義者である。
・日本人(旧軍)は犯罪者である。冤罪の議論の余地もない。
・朴(在日)は冤罪被害者である。冤罪への批判は差別である。
こういうことを当たり前のように主張する。
2015/10/27(火) 23:35:22 | URL | 朝鮮人は日本人を差別する #- [ 編集 ]
朴の精液が娘の膣内から出ている。
青木と朴は共犯なのか?
それとも朴単独犯なのかは未知数だが。
青木はともかく、朴にはまだ
性犯罪の容疑があるだろ。
2015/10/28(水) 15:24:15 | URL | 性犯罪の件は #- [ 編集 ]
・刑事は、青木恵子(母親)に対して、朴が娘に性的虐待をしていたことについて、「朴の精液が娘の膣内から出てきてる」と知らせた。

・・・これ「警察が」話したやん。本当かどうかわかりゃしない


(笑)
2015/10/28(水) 18:53:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よーわからんけどさー
口だけの外野でなんとでも言えるわな
わかっとってもこれが現実なんだわ
こんなとこでグダ言っとるなら
じゃーお前が検察になって社会変えてみろって思うわ
所詮クズの溜まり場だなw
2015/10/28(水) 23:20:32 | URL | 通りすがり #RuBj8cxQ [ 編集 ]
デタラメばかり
朴さんが強姦というのは、全くのデタラメですね。
そもそもこの事件は警察の違法な捜査、取り調べからこのような事態を招いたわけです。
警察お得意の自分たちに都合のよいストーリーを立て、それに沿った取り調べを行い、強引に自白させる。
そんな違法な取り調べによる調書をもとにして、判決が出されたことから、強姦を本人が認めていることになってしまっている。
本当に強姦しているなら、検察はそちらの方で起訴すればいいんじゃないですか?
でも、できるわけがない。
強姦なんてしてないから。デタラメだから。
こんなデタラメストーリーに基づいて起訴したら警察、検察、裁判所はますますドツボにはまるだけですからね。

こんなデマが広がるのも、冤罪被害者である朴さんが在日という、単にそれだけのことでしょう?単なるレッテルを貼りでしかない。

この事件の本当の罪人は、違法(デタラメ)な捜査、取り調べで無辜の民にありもしない罪を被せた警察、検察、裁判官でしょう。

人の人生をめちゃめちゃにしておいて、警察、検察、裁判官は何も責任を取らない。
こいつらにこそ、処罰されるべきです。
2015/10/29(木) 02:39:38 | URL | 反骨 #N.KtF3Y6 [ 編集 ]
・精液うんぬんの件は、たとえば裁判記録にも刑事が母親にそう言ったみたいなことが記されているのなら、警察は検死結果として科学的医学的にウラを取ってるはずだよ。弁護側は当然証拠出せって言ってくるに違いないから。

・どう考えても「偽装事故」殺人の可能性が高いと思うけど、警察は当時その線で立件するのは難しいと考えたのかな? 状況証拠的には、夫婦に娘の殺害意図があったのは明白だから、偽装の証明よりも放火ということで自白を取るほうがスピーディーと思ったのかも。でも、結果それがアダになったというか拙速すぎたってことだな。

・この事件に類した自動車を使った爆破、破壊工作みたいことは、訓練を受けたスパイや工作員でなくても、ちょっとした知識さえあれば、だれでもできるだろうしね。自然発火に見せかけて車だけ焼いて保険金詐取するみたいなことは、いまでもあるだろ。

・大体、なぜ親が自分の娘に死亡時1500万円もの保険をかける必要があるのかね。それにガソリン漏れを知りながら、風呂釜が置かれたようなしかも密閉ガレージに自動車入れるとかも、ふつうありえないんじゃね?  
2015/10/29(木) 18:11:10 | URL | 工作だよね(事故を偽装した計画殺人?) #- [ 編集 ]
2015/10/28(水) 18:53:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]へ
>>・刑事は、青木恵子(母親)に対して、朴が娘に性的虐待をしていたことについて、「朴の精液が娘の膣内から出てきてる」と知らせた。
>・・・これ「警察が」話したやん。本当かどうかわかりゃしない

オマエ馬鹿だろ!
では、どうして朴龍晧は、事件発生3週間後の平成7年8月14日に青木めぐみちゃんとの性的関係(強姦)について、任意に供述(8月14日付自供書・判決文)をしたんだ?
ん?
警察から証拠(青木めぐみちゃんの膣内から朴龍晧の精液が検出された事実)を突き付けられたからに決まっているだろ?
イチャモン付けるなら、少しは調べて考えてからにしろ!
しかも、朴龍晧は平成18年に、支援者宛ての文書の中で、小学生だった青木めぐみちゃんに「性的虐待」をしたことを認めている。

――――――――――
http://www.jca.apc.org/~hs_enzai/bokulett04.html
朴さんからのメッセージ(4) 2006.1
十年以上経っても、火事から子供を救助できずに死なせてしまった重い自責の念と性的虐待をした重い自責の念とが心に取り憑いていて、心が裂ける程激しく締め付けられます。
(以下略)
平成18年1月
――――――――――

朴龍晧が事件当日に青木めぐみちゃんを強姦して中出ししたことは、紛れもない事実なんだよ!
2015/10/29(木) 23:55:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2015/10/29(木) 02:39:38 | URL | 反骨 #N.KtF3Y6 [ 編集 ]へ
>本当に強姦しているなら、検察はそちらの方で起訴すればいいんじゃないですか?


キミは、あまり頭が良くないようだね。
強姦罪の時効は10年だから、今さら告訴とか起訴なんて出来ないんだよ。
なお、支援者サイトに掲載されていた、朴龍晧が「性的虐待」を認めた内容を記載した朴から支援者への文書は、強姦罪の時効の翌年1月に書いたものだ。

それと、強姦罪は【親告罪】だ。
【親告罪】とは、本人(または法定代理人)による告訴がなければ起訴できない犯罪のことだ。
当時のことを推測すると、被害者本人のめぐみちゃんは11歳でもあったし殺されたから告訴できない。
被害者が死亡等の理由で告訴できない場合 (刑訴法231条2項)には、被害者の直系親族(当該事案では母親の青木恵子)が法定代理人になって告訴できたが、青木恵子は朴龍晧と共謀してめぐみちゃんを殺害した共犯者だから、青木恵子が朴龍晧を強姦罪で告訴することは非現実的だった。
警察や検察にしてみれば、放火殺人罪を立件することが大目標だったから、親告罪(強姦罪)のことに人手や時間を費やすわけにはいかなかったものと考えられる。





>でも、できるわけがない。
>強姦なんてしてないから。デタラメだから。
>こんなデタラメストーリーに基づいて起訴したら警察、検察、裁判所はますますドツボにはまるだけですからね。



上述したとおり、起訴できない理由は、キミの妄想とは違って、強姦罪の時効が10年だからだ。
当時においては強姦罪が親告罪だから起訴が困難だったのだ。
朴龍晧は、事件発生3週間後の平成7年8月14日に青木めぐみちゃんとの性的関係(強姦)について、任意に供述(8月14日付自供書・判決文)をした。
なぜならば、警察から証拠(青木めぐみちゃんの膣内から朴龍晧の精液が検出された事実)を突き付けられたからだ。
しかも、朴龍晧は時効(平成17年7月)が過ぎた平成18年1月に、支援者宛ての文書の中で、小学生だった青木めぐみちゃんに「性的虐待」をしたことを認めている。

――――――――――
http://www.jca.apc.org/~hs_enzai/bokulett04.html
朴さんからのメッセージ(4) 2006.1
十年以上経っても、火事から子供を救助できずに死なせてしまった重い自責の念と性的虐待をした重い自責の念とが心に取り憑いていて、心が裂ける程激しく締め付けられます。
(以下略)
平成18年1月
――――――――――

朴龍晧が事件当日に青木めぐみちゃんを強姦して中出ししたことは、紛れもない事実なんだよ!
2015/10/29(木) 23:57:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ヘイトコメ投稿者への警告
10/28(水)23:20:32 通りすがり その屑のたまり場である極左違法サイトの阿修羅からあふれ出てきた工場廃液はさっさと
おとなしくリサイクルされろ!貴様なんぞ既に生き物ですらないわ!

10/29(木)02:39:38 反骨
どうすればそういう考えが出来るんだ、この産業廃棄物は!極左違法サイトの阿修羅からあふれ出てきた、極左暴力集団日弁連の傀儡は、ネットを悪用していい加減な情報をさも真実のように流した罪でさっさと逮捕されて獄中死or強制送還されてりゃいんだ
2015/10/30(金) 09:34:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事実なんだろう
熟読するかぎり記載事実には納得できる。
そもそも朝鮮人、中国人は日本に多すぎる。
加えて人相がそう物語っているではないか。
2015/10/31(土) 22:59:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
信用しますか
犯罪の証明ができてません。感情論はあかんやろ。
放火の事前謀議はあったのか?という核心部分が不明確。なんで捜査しなかったのですか。
強姦の件も同じ、なんで立証しようとしないのか?
パンツ一丁で放火したのに、なんでやけどしてないの?不自然なことだらけですわ。
今時ケーサツを信用する人がいることが不思議です。
2015/11/01(日) 07:53:21 | URL | おめでたい人が多すぎ #- [ 編集 ]
ケーサツを信用する理由?
そんなの簡単だ! 相手が在日だから!!!

糞朝鮮人は全員犯罪者だから!!

みたいな感じだろ。

2015/11/01(日) 10:58:04 | URL | 朴璐李近 #- [ 編集 ]
支援してる人は分かってるのか
1500万の掛け金って 大変ですよ
仕事は何だったんでしょう

息子は分かってるみたいですね
戸惑ってるかんじです

風呂場をどうやって 開かないようにしたのか
2015/11/01(日) 11:28:26 | URL | ウーム #- [ 編集 ]
朴って名前とあの顔写真を今更ながら初めて見て、検索してみたら…ですよねぇ
2015/11/01(日) 12:59:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朴は、死刑で本当なら執行されてるはずなのに
めぐみちゃんが可哀想でならない
2016/05/24(火) 22:31:03 | URL | ひよこ #- [ 編集 ]
これ小学生の女の子が一方的に損したってだけの話じゃん。
二人とも刑務所で太って帰ってきてるし。
これ、許されるなんておかしい。死刑が妥当でしょう。
2016/08/10(水) 13:00:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  月軌道に新宇宙基地を作る計画をNASA構想しており、日本も参加を検討しているという。 『米航空宇宙局(NASA)は24日までに、2020年代に月近くの軌道上に、飛行士が長期滞在できる宇宙ステーションを新たに建設する構
2015/10/25(日) 08:57:40 | 日本は危機的な状態です!
新聞調査会なるものが存在しているそうである。
2015/10/25(日) 10:25:54 | 美しい国への旅立ち
 日之丸街宣女子や大嫌韓時代は、有田芳生や李信恵がツイッターで批判の立場(だったよね?)でツイートして有名になった。  確認できるところで言うなら、AMAZONのジャンル別ランキングで1位になるくらいには。  今、はすみとしこがそうなりつつあるのかな、と思っている。  まだ、このお二人の出陣はないみたいだけど。  それが残念と言えば残念である。  だがしかし。  多くの方々がツイッタ...
2015/10/25(日) 13:10:09 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙日程が決定しました。選挙人登録の開始が11月15日から開始されます。民団HP/「在外選挙」政策討論会…参加促進へ制度改善 ...
2015/10/25(日) 22:07:29 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.