正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
非戦闘員の殺害を否定しろ!支那への援助もやめろ!菅「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






<菅官房長官>ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」
菅官房長官:ユネスコ分担金、停止・削減を「検討」
「非戦闘員の殺害、略奪行為があったことは否定できないが(犠牲者)数の断定は困難との立場だ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00050020-yom-pol
菅氏「ユネスコ分担金停止も」…南京虐殺登録で
読売新聞 10月13日(火)10時48分配信

 菅官房長官は13日午前の記者会見で、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)が世界記憶遺産に中国が申請した「南京大虐殺の文書」を登録したことに関し、ユネスコへの日本の分担金の停止や削減を検討する考えを示した。

 菅氏はユネスコの審査過程を「秘匿、秘密の中で行われている。日本政府としてどんな文章が出ているかさえ見ることが出来ていない」と批判。制度改革を促す手段として「分担金の支払いの停止等を含め、あらゆる見直しを検討していきたい」と語った。


 菅氏は今回の登録について、「(南京で)非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない。(中国が主張する30万人の犠牲者数について)政府として具体的な数の断定は困難だという立場だ」と述べた。ユネスコに対する日本の分担金(2014年)は約37億円。米国がパレスチナのユネスコ加盟に反発し、拠出金支払いを停止しているため、日本の分担率(約11%)は世界最大となっている。



>菅官房長官は13日午前の記者会見で、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)が世界記憶遺産に中国が申請した「南京大虐殺の文書」を登録したことに関し、ユネスコへの日本の分担金の停止や削減を検討する考えを示した。


「ユネスコへの日本の分担金の停止や削減を検討する」ではなく、少なくとも「南京大虐殺」がユネスコ世界記憶遺産に登録されているうちは分担金の無期限拒否は当然だ!

即刻決定しろ!

決断力と実行力が不足している。






>菅氏はユネスコの審査過程を「秘匿、秘密の中で行われている。日本政府としてどんな文章が出ているかさえ見ることが出来ていない」と批判。制度改革を促す手段として「分担金の支払いの停止等を含め、あらゆる見直しを検討していきたい」と語った。


日本政府は、ユネスコへの制裁だけではなく、支那への制裁をしなければならない!

当ブログの先日の関連記事のコメント欄において、読者から青木直人さんのツイッターを掲載して頂き、私も肝心なことを書き忘れていたことに気が付いた。

支那への援助や支那利権に詳しいジャーナリストの青木直人さんは、ユネスコへの制裁よりも、支那への制裁をするべきだと訴えている。

なるほど、そのとおりだ!

青木直人
ニューズレター・チャイナ(青木直人主宰)としてのアカウントです。青木直人本人からのtwitte
https://twitter.com/NLChina2009
ニューズレター・チャイナ(青木直人主宰)としてのアカウントです。


https://twitter.com/NLChina2009/status/652764273089769472
ニューズレター・チャイナ
‏@NLChina2009
ユネスコにの財政支援を削減する前に、本家本元の中国政府に抗議すべきであり、ODAを止めるべきだ。南京事件の改ざんはユネスコではなく、中国政府の責任。
これまでの対中借款の即時全額返済も要求すべきだ。また遺棄化学兵器の処理費用も日本が払う必要はない。安倍ちゃん、やる気はあるのか。
5:35 PM - 10 Oct 2015

ユネスコ支援よりも、南京事件でっち上げの中国への援助がなんにも問題にならない方がおかしい。ユネスコは中国の申請を受理しただけ。いいとは言わないがいくらなんでも中国よりは罪は軽かろう。問題は世界1中国を援助しながら、これほどの反日外交を許している日本政府の方だ。今でも続くODA.。

人間は反省する動物である。ただ、例外はある。歴代の日本政府がそれだ。
1979年からの対中ODAもすでに36年、3兆円を超えた。この間、中国はGDPで日本を追い抜き、さらにさまざまな反日外交を展開してきたし、今もしている。
だが、それでも日本の援助は続くのである。私たちの税金で。

悲しいことを書いておく。日本の対中援助はODAだけではないのだ。財務省が管轄するアンタイドローン(以前は資源開発ローンと呼ばれた)が3兆円弱、条件は円借款同様に極めて好条件だ。だがこれだけではない。まだあるのだ。それがアジア開発銀行と世界銀行、それに国連開発機関からの間接援助だ。

こちらが合計’(計算方法により違いはあるが)数兆円。先のODAとアンタイドローンが合計で6兆5000億円前後だから、これを加えると10兆円近くになるのだ。資金の出所は日本人が納税したお金。だがさらに私は悲しい。まだまだあるのだ。それが政府の各省庁が個別に組んだ予算である。

たとえば文部省の中国人研究者招請のための予算、たとえば環境省の中国環境対策セミナー。これれはいずれもODAとは別予算。
こう考えるとユネスコ支援の縮小などかわいいものである。それなのに、なぜ安倍ちゃんは本筋の対中援助総体の見直しをしないのか。「中国に強い」はずなのに。

対中ODAのいかがわしさはこの検証を朝日新聞も、毎日新聞も、東京新聞も、日本経済新聞も、産経新聞ですらまともに行ったことがないことだ。例外的に産経の古森記者が記事にして10年。その後のフォローは皆無だ。これが日本の報道の現実である。
世界1位の援助。誰も書かないそのからくり。

中国と対決しているはずの「俺たちの安倍ちゃん政権」のもとで、消費税は10%にアップし、当然のように中国向けODAも続くだろう。それどころか、安倍政権のもとで遺棄化学兵器の処理負担は急増しているのである。「安倍ちゃんお任せ定食派」の無知蒙昧ぶりは手が付けようがない。


以上、支那への援助や支那利権に詳しいジャーナリストの青木直人さんのtwitterより。





>菅氏は今回の登録について、「(南京で)非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない。(中国が主張する30万人の犠牲者数について)政府として具体的な数の断定は困難だという立場だ」と述べた。


菅義偉官房長官は、「南京で非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない。」言っているが、非常に無責任な発言であり、南京で非戦闘員の殺害があったことはキッパリ否定できる!

「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」と言うなら、いつ、どこで、誰が、誰を、どのように殺害したのか、具体的な事例を1件でも良いから挙げてみろ!

また、菅官房長官は、「日本政府としてどんな文章が出ているかさえ見ることが出来ていない」としているが、新華社電によると、南京事件の世界記憶遺産登録で支那が申請した資料は次のとおり。

 

(1)住民らの避難地区にいた中国人女性の日記
(2)米国人牧師の16ミリ撮影機とフィルム
(3)日本軍が撮ったとされる写真16枚
(4)当時、中国人から提出された暴行の写真
(5)南京軍事法廷の判決書
(6)南京軍事法廷での米国人の証言記録
(7)生存者の証言記録
(8)当時の調査委員会の調査表
(9)南京軍事法廷での犯罪証拠
(10)市民からの上申書
(11)外国人の日記
(北京時事)(2015/10/10-20:29)


上記の資料の大半は、既に10月10日付け当ブログ記事で否定されている。

南京事件の世界記憶遺産登録で支那が申請した上記の全ての資料は、「南京で日本軍が非戦闘員の殺害があった」とする証拠には全くなり得ない。


「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」としている日本政府の公式見解は、大いに問題だ!

「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」と言うなら、いつ、どこで、誰が、誰を、どのように虐殺したのか、具体的な事例を1件でも良いから挙げてみろ!

ごく一部の略奪行為があったことは日本軍の記録にも残っているが、非戦闘員に対する違法な殺害の証拠など全く無い。

にもかかわらず、政府・外務省の見解として、「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」などとしてきたことは大きな間違いだ!

これを機会に即座に訂正するべきだ。


1937年12月の南京戦において、日本軍が非戦闘員を殺害した証拠は皆無であり、そのような事実はなかった(虐殺犠牲者数はゼロだ)。

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。

陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月
陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月

kanraku_201510140840377dc.jpg
陥落直後の南京で治療活動をする日本軍衛生隊

【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」

支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。



先日、次のようなコメントがあった。
――――――――――
南京大虐殺は証明されてる

このサイトを「全部」読んで反論して下さいな!!!
http://www.geocities.jp/yu77799/

まじめにやれば1か月ぐらいかかるだろけどね…いや、10年経っても無理か(^^)

2015/10/12(月) 20:28:24 | URL | あほか? #NgryqyWg [ 編集 ]
――――――――――


私は、そのサイトの管理人である「ゆう」と、平成15年(2003年)~平成18年(2006年)頃に、Yahoo!掲示板にて直接何度も議論したが、「ゆう」は日本軍による非戦闘員の虐殺を1件も証明できなかった。

また、逆に上記サイトの管理人である「ゆう」は、当時私がYahoo!掲示板に掲載した以下の投稿内容について、否定(反論)することができなかった。


●南京大虐殺に係る当ブログ関連記事【シリーズ84】
南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ・日本軍による南京虐殺の犠牲者数はゼロ(0人)・南京事件テーマに映画祭では匿名の証言など証拠力ゼロの映画を垂れ流し・南京虐殺は嘘(0人)シリーズ84の目次
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3670.html




▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、文科省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

▽文例▽
――――――――――
ユネスコが「南京大虐殺」の世界記憶遺産への登録を決定した。

日本政府は、「ユネスコへの日本の分担金の停止や削減を検討する」としているが、少なくとも「南京大虐殺」がユネスコ世界記憶遺産に登録されているうちは分担金の無期限拒否は当然だ。

そして、支那に対しても、制裁を科せ!
日本は、いまだに支那に対して、多大な経済援助を行っているが、即刻中止しろ!
支那へのODAを止め、これまでの対支借款の即時全額返済も要求すべきだ。
また、遺棄化学兵器の処理費用も日本が払う必要はない。

さらに、日本政府・外務省は、南京事件についての見解を「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」としているが、急いで訂正するべきだ。
日本政府は、南京戦についての公式見解を、「非戦闘員を違法に殺害した事例は確認されていない」などに訂正するべきだ。
――――――――――



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「日本は、ユネスコ分担金の中止の他、支那への援助も中止しろ!」
「非戦闘員の殺害は否定できる!政府見解を改めろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
H27/10/14】青山繁晴 インサイトコラム

『ニュース新発見 インサイト(http://blog.rkbr.jp/insight/)』


 ⇒ 二年後は、中韓の工作で、『慰安婦』登録!

・中韓の手先であるユネスコ脱退を!!



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 39分39分前

日本政府のユネスコ分担金中止、削減に中国政府が反論を始めました。南京事件の改ざんと反日外交利用への怒りは分かるのですが、それなら本家本元の中国へのODAを中止すべきです。それが筋です。ユネスコ批判は間違いとは言いませんが、横道にそれた対応です。本筋は中国への経済支援の方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 33分33分前

ツイッターで対中援助についてつぶやいて気付いたこと。援助の事実と内容がほとんど知られてない。新聞・テレビもユネ分担問題はやるが、肝心の対中援助には一切言及しない。それでいて、安保法案で日本の民主主義が不安だというのですから漫画です。不安なのはマスコミの意識的なシカトの方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 33分33分前

ツイッターで対中援助についてつぶやいて気付いたこと。援助の事実と内容がほとんど知られてない。新聞・テレビもユネ分担問題はやるが、肝心の対中援助には一切言及しない。それでいて、安保法案で日本の民主主義が不安だというのですから漫画です。不安なのはマスコミの意識的なシカトの方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 19分19分前

日本の無償援助でつくられた日中青年交流センターを20年前に取材。売春のたまり場。朝日も毎日も東京も日経も、共同通信もこのことを書かなかった。中国にまずい事実は徹底的に隠ぺいされ、美しい「友好」だけが演出されつづけた。
日本人の中国への反発はこの反動、右傾化でもなんでもない。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 6分6分前

朝日や毎日の偽善はフィリピン、インドネシア向けODAは「独裁政権の対する賄賂」とさんざん叩きまくったのに、最大の援助国のひとつ中国についてなんもいわないこと。代表例がなき筑紫哲也。鄧小平一族は日本の援助に寄生して億万長者に成長したのに。


http://aoki.trycomp.com/NL/


・シナへのODAと環境支援も即刻停止!!



林雄介 ‏@yukehaya 10月11日

自民党の二階総務会長(中国共産党の手先)、南京事件、ユネスコ登録批判をしているが、月末に中国のご機嫌伺いに訪中しますからね。騙されたら駄目ですよ。中国利権を二階は独占している。日本人スパイと称して、中国が日本人を拘束している。対抗して二階総務会長を日本政府も拘束すべき。



2015/10/14(水) 09:01:31 | URL | * #- [ 編集 ]
「北京偽大虐殺資料館」の開設を



>「非戦闘員の殺害は否定できる!政府見解を改めろ!

菅の発言は、日本人らしい生真面目さと言えば生真面目さだが、国際社会ではむしろ誤解を招く発言です。


>「日本は、ユネスコ分担金の中止の他、支那への援助も中止しろ!」


私は、是非、国家予算で「北京偽大虐殺資料館」を設置すべきだと思います。国内のみならず、必要ならアメリカはじめ海外にも開設してみてはどうでしょうか。



2015/10/14(水) 09:05:19 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
<再投稿>


(1)【H27/10/14】青山繁晴 インサイトコラム

『ニュース新発見 インサイト(http://blog.rkbr.jp/insight/)』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27368109


 ⇒ 二年後は、中韓の工作で、『慰安婦』登録!

・中韓の手先であるユネスコ脱退を!!




(2)【松尾一郎】「南京世界遺産登録」は日中米共同プロパガンダだ!
[桜H27/10/12]

http://www.nicovideo.jp/watch/1444636598



2015/10/14(水) 09:08:31 | URL | * #- [ 編集 ]
恥知らずの中国人 
先週、TBS「ひるおび!」を昼食を取りながら見ていました。その中でインドネシアの高速鉄道が日本と競り合っていた中国の受注が決まった事ともう一件、中国滞在中の日本人二人がスパイ行為に関与したとして拘束された件について放映していました。
二件とも「TBS」の何時もの事とはいえ、肝心な部分をスルーしていたのには呆れてしまいました。まず一件目の中国がインドネシアの高速鉄道を受注できた本当の理由を説明していません。テレビの解説は政府の財政負担を伴わないとするインドネシア側の条件と、2018年までに完成できるという中国側の条件をのんだ為と説明していました。そして付け加えるにコメンテーターとして出演していた富士通総研の「柯隆」は「初めの140キロは赤字でもインドネシア全土の新幹線を手にいれるため」と一見納得できるような説明をしていました。
しかしあの毎日新聞すら 「ルートも駅の位置も全部同じで、違うのは金額の見積もりだけ。これは明らかに先行する日本案のコピーだ」と中国が8月に提出した案を見たインドネシア運輸省の幹部は毎日新聞の取材にこう証言したと記述されています。
つまり日本の大金を投じた調査資料が、中国の国営企業と組んで計画を推し進めようとしている賄賂まみれのインドネシア高官を通じて中国側に流出したのです。
実際、今年3月に中国が突然参入を表明してから、提案書提出までわずか5ヶ月で、中国側が詳細なボーリング調査など実施した形跡もあり
ません。この高速鉄道の総事業費は5千億円以上と見込まれています。これだけの国家事業を政府側の負担が全く無い形で建設するには無理があります。第一採算の見通しも立っていません。将来、習近平の恥知らずな戦略でインドネシアがひどい目に会うことは目に見えています。
もともと新幹線は日本の技術です。日本企業の川重と中国企業のとの新幹線調印式において中国側は中国国内の世論を刺激したくないという
中国側の言い分に配慮して川重は外部に大々的に発表しませんでした。
しかし後年日本は姑息な中国側の戦略に気がつくはめになります。中国新華社通信は新幹線について「中国が独自にブランドを創設し、知的財産権を所有」と報じました。恥知らずの中国人の泥棒行為には呆れてものも言えません。その後中国は日本の技術をパクッた高速鉄造を各国に商談を持ち掛けています。
それとTBSがひるおび!に出演させた「柯隆は現在中国国籍で日本に送り込まれた工作員です。彼は中国の江蘇省南京市にて生まれ1986年に金陵科技学院日本語学科を卒業し、中国工作員として1988年に日本に来ます。
その後愛知大学、名古屋大学院に留学、長銀研究所を経て富士通総研に入ります。社外では何故か、大蔵省にて外国為替審議会の委員を務め、中国研究会の委員も務め、日本貿易振興機構にてアジア経済研究所の委員にもなります。どうして中国国籍の柯隆が公的機関の重要ポストにつけるのか不思議でしかたがありません。日本の油断と甘さの象徴です。
もう一件は中国滞在中の日本人がスパイ行為に関与したとして拘束された件です。この事件に関してもTBSは肝心な部分を何も放映してい
ません。肝心な部分とは、スパイ容疑で拘束された男性は、かって北朝鮮からの脱北者で、その後日本に住むようになり、既に日本国籍を取得している。彼は浙江省温州市平陽県沖の南キ列島にある軍事施設周辺で大量の写真を撮影していたことが分かっています。
丹東は中国と北朝鮮での物流の拠点で、中国や北朝鮮関連の情報が飛び交じっており、この男性も情報収集に努め、スパイ活動に従事して
いたと見られています。
問題はこの男性二人が北朝鮮側のスパイなのか、日本側のスパイかという点です。日本政府が中国にスパイを送り込むなど、ほとんど考えられません。ということは日本国籍を取っていても明らかに北朝鮮のスパイだといえます。
100%北朝鮮のスパイなら中国はためらいもなく死刑にしますが、彼らは死刑を免れるために、日本政府機関との関係をほのめかしています。韓国にも多数の脱北者がおりますが、脱北者の20%が北朝鮮の指示を受けている偽脱北者だと言われています。北朝鮮から命からがら逃げてきて人が再び危険な中朝国境に頻繁に渡航するだろうか? しかも中国軍事施設周辺を大量に撮影するなど北朝鮮スパイとしか考えられない。中朝国境の軍事施設は沖縄県・尖閣諸島の周辺海域を所管しているとされているため、中国は日本のスパイと勘違いしています。その上彼らは日本国籍を持っています。彼らが中国で疑われずにスパイ活動ができたのは日本のパスポートを持っているからです。
日本国籍を取っていても日本人ではありません。彼らは北朝鮮のスパイとして中国で行動しやすいように日本国籍を取っただけで、北朝鮮の為に働いています。この北朝鮮のスパイを人質にして中国は利用しようとしています。
日本政府は彼らを解放をするために中国と交渉する必要はいっさい無用です。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
2015/10/14(水) 09:23:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
きっと、みんな中共が怖いんだよ!
打油囧途 ‏@dayou_jiongtu · 10月12日

北海道の大学に留学中に天安門事件があり、中国に嫌気がさしてそのまま日本に住みつき、その後会社を起業して成功。2009年より北京在住。日本に居たから事業成功出来たんだろ?


さぁて、誰の事だろうね?
自国の国家主席を批判できないくせに、他国の政治家をボロクソに批判する中国人があまりにも多過ぎますな。
うっかり変な事を口走って第二の朱建栄みたいになりたくない中国人は多いと思う。

でも、日中友好の為には、世界記憶遺産廃止した方がいい。

諮問委員会のメンバーに歴史の研究者がいない、事前に一部の資料しか公開されない為第三者による検証が困難、非公開で審査が行われる、当事者政府などが異議申し立てできない等々、中韓など悪意ある国が政治利用しようと思えば楽勝

こんな制度は廃止に限る。
2015/10/14(水) 09:31:12 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
ユネスコがパレスチナの正式加盟したことで、アメリカが分担金の拠出を拒否。
2年続けるとアメリカは、加盟資格を失う。
これが他の国際組織にひろがれば・・・アメリカの孤立化は深刻化する。
2015/10/14(水) 09:40:28 | URL | koo #TL9DnwNw [ 編集 ]
極右軍国主義、歴史修正主義、排外主義、人種差別主義、国粋主義、あと何だっけ?
個人的には、戦争より金儲けに熱心な総理だと思うんだがな。

神田大介 ‏@kanda_daisuke · 10月12日

岸田外相のイラン訪問には商社や自動車、エネルギー企業など約20社が同行。日本の外相がイランを訪問するのに企業団が同行するのは、1979年のイラン・イスラム革命以来はじめてだということです。
2015/10/14(水) 09:40:36 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
【動画】韓国の発禁本に記された朝鮮人の本性!価値観の共有など絶対に無理だろ
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10618.html
2015/10/14(水) 09:49:57 | URL | たじまのかみ #- [ 編集 ]
国際金融資本のシナリオが発動
警告!2週間以内にいよいよ大規模戦争が勃発するそうです!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1964670.html
2015/10/14(水) 09:56:45 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
何度も言う様ですが安倍政権はかなり特アに甘いんですよ。竹島提訴をしない件から始まって、珊瑚を荒らされても放置、尖閣では全く対応を取っておらず現場を圧迫、世界遺産での強制労働容認、で今回の世界記憶遺産での対応。全て後手ないし放置。
特アを除いても散財に比べ外交はとても流石とは言えたものではない。

正直、もう安倍さん応援してるのは保守じゃなく信者にしか見えない。いくら野党が論外でも愚策を放置するのは民主党支持者レベルでしかない。苦言は苦言としてキッチリ伝えないと政府はこれからも酷い結果を残す。
2015/10/14(水) 10:04:47 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
日本人戦犯供述
調べても出てこないので良く分かりません。まだまだ知識が浅いので私は初めて知りました。チャイナで捕らわれていた日本兵が洗脳されて帰ってきたあの人達なのでしょうか?記事が消えかかっているのですが、抗日戦争勝利70周年記念特集で、本当にその日本人存在するなら結構ひどい人権侵害が行われています。日本側では知らない人が多いのではないでしょうか?ハーグ陸戦条約、国際法に抵触しないのでしょうか?その前に自白の信ぴょう性。

捏造南京虐殺もそうですが、こんなものが当たり前に報道と称して流れるチャイナはあまりにもひどすぎます。そんな国に金をつぎ込む必要はないと思います。

今チャイナにいる日本人も同じ様な被害にあうかもしれません。本当に恐ろしい国です。

実名で出ています。リンクにもほか多数の日本人が戦争犯罪人として晒されています。
中国人民網『中国侵略日本人戦犯供述書選』
http://j.people.com.cn/94474/310904/311891/index.html
2015/10/14(水) 10:07:57 | URL | trap #mQop/nM. [ 編集 ]
恐るべき洗脳の威力なのだ!
TBSに中帰連登場!反日戦争証言特集で近藤一「偉大な中国に人間ではないことをした」・バレバレ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5543.html

何年も洗脳され続けた後にやっと釈放された無実の元日本軍将兵たちだが、驚くべきことに彼らの殆どが日本に帰っても洗脳が解けないまま余生を送った。

同様のことは朝鮮戦争で人民解放軍に捕まったアメリカ兵にも行われた。

朝鮮戦争の後半の昭和27年(1952年)、北朝鮮と共産支那は「米軍がコレラやペストなどの細菌に感染したハエ、ノミ、ダニを北朝鮮上空から多量に投下した」と非難した。
その後、支那は細菌戦が満洲にまで拡大しているとの宣伝を始めた。
当然、米軍は全面的に否定し、この問題の真相は謎となっていた。

ところが、平成10年(1998年)になりロシアで、ソ連時代の秘密文書が公開され、共産支那と北朝鮮のでっち上げだったことが判明した。
言い出しっぺは支那で、北朝鮮が追従したのだった。

興味深いのは、支那が「細菌戦に従事した」という米空軍捕虜19名の供述書を公開していたことだ。
序文で「アメリカは石井部隊から細菌戦を受け継いだ」とし、供述は微に入り細に入り、あたかも事実のように具体的に述べられていた。
フランス人作家が北朝鮮で供述書に署名した米空軍兵士2名と面会した。
米兵の一人は、大げさな決まり文句を並べ「供述書の内容は本当だ」と言い張った。
だが、もう一人は「自分の供述はたわごとの寄せ集めで、署名したのは無事に帰国したいためである」と語った。

撫順監獄の出来事を彷彿させる話だ。

後日、米国に帰国した捕虜達は、供述書の取り消し書というのに署名したが、署名したのは四分の一だけだった。
残りの4分の3は、米国に戻っても洗脳が解けることはなかったのだった。
2015/10/14(水) 10:15:04 | URL | カムランド #- [ 編集 ]
日本人も本気で対抗しよう
いまだに中国に対してこんなに貢いでいるとは知らなかった。(10兆円!)
其れもすべて日本人がコツコツ納めた税金から出ているって、許せない! 
日本人には消費増税を簡単にするくせに、上前はこんな国に払うなどと。
我々一般日本人は奴隷のようだ。

日本は中国に何の負い目があるんだろう。
日本は誇りが全くないように見える。

日本もちゃんとした南京についての論文写真などつくって、
中国のでたらめに対抗するようにしなくてはならないのでは?
2015/10/14(水) 10:18:23 | URL | semi #Qi8cNrCA [ 編集 ]
人格を完全に変える中共洗脳の力!
溥儀が「改造」を受けた、の意味
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156129976

溥儀は政治犯収容所(戦犯管理所)に入れられます。
ここで「再教育」すなわち中国共産党による共産主義の洗脳教育を施されることになります。
それまで清の皇帝であり満州国の皇帝であった人物を「共産主義者」に洗脳することは中国共産党にとって象徴的で重要なことでした。
溥儀を洗脳することは中国共産党の「宣伝」に使えるとされたのです。
そのため溥儀は決して「戦犯」として殺すわけにはいかない人間だったのです。

それまで靴紐一つ自分で結んだことの無い人物が身の回りのことを全て自分でやらなくてはなりません。
洗濯から着替えから自分で行い食事を取るために行列に並ぶ。
そして徹底的な共産主義教育をされそれまでの自分を完全否定される。
周囲の人間は彼を「元皇帝」だと知っているので馬鹿にしたり侮蔑したりします。
こうした環境で溥儀は完全に違う人間に「作り変えられて」しまいました。

「模範囚」となった溥儀は恩赦により釈放され、仕事を与えられ、一般の女性と結婚して平凡な一市民として生活を始めます。
癌を患った際に元皇帝を治療することを病院が拒んだために症状が進み末期となって病死しました。
2015/10/14(水) 10:23:21 | URL | カムランド #- [ 編集 ]
元官僚「外務省のチャイナスクールの上がりポストは中国大使。中国共産党の反対があったらなれないから、日本の国益より中国の国益を重視する」


林雄介 @yukehaya
フォローする
外務省
のチャイナスクールは中国共産党のスパイ。チャイナスクールの上がりポストは中国大使。中国大使は、中国政府の反対があったらなれないから、日本の国益より中国の国益を重視するのが外務省のチャイナスクールの官僚。あとコリアスクールって反日の出先が外務省に出来ましたからね。

林雄介 @yukehaya
フォローする
なぜ外務省のチャイナスクールは売国反日勢力のたまり場になったのか?1つは中国政府が中国に非協力的な外交官の中国大使を認めないから、中国に売国する官僚が出てきた。英語組は米国大使、英国大使、国連大使のポストがあるから、チャイナスクールほど売国する必要がないだけ。
2015/10/14(水) 10:26:38 | URL | ジョン=ヘイの三原則 #- [ 編集 ]
南京"大虐殺"にしたのは中国に金を流したい日本側。日本の外交官が南京大虐殺で騒いでくれと中国にずっとお願いして来た。そしたら、それを理由に予算とってお金を渡すからとね、中国にずっと言ってきたの、日本のチャイナスクール外交官が。反日の起源は日本。だから、いまさら日本の外務省は何も否定できないんだよ。
2015/10/14(水) 10:41:54 | URL | ぶーたん #- [ 編集 ]
河野談話も「見直す」から「見直さない」に変節

他にも野党時代に約束した事は守られてないし期待するだけ無駄
2015/10/14(水) 10:47:32 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
公職追放が「敗戦利得者」を大勢生み出しました――渡部昇一教授
▼日本を糾弾することで自らの存在理由を確認する「敗戦利得者」

敗戦利得者、追放利得者が後進に与えた影響はきわめて大きく、戦後、雨後の筍のごとくできた大学の教授として日本中にばら撒かれたわけです。あっという間に、進行性の癌のように左翼が日本の教育界を占めてしまった。

彼らの歴史観は戦前否定、“日本悪しかれ”ですから、日本人であって日本に愛国心を感じない。むしろ日本を糾弾することで自らの存在理由を確認するという構造に組み込まれてしまっています。
http://blog.goo.ne.jp/chorinkai/e/fc3b4466e9789f7e56034665a541558d
2015/10/14(水) 10:59:59 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
トランプ:中国とはウイン・ウイン 日本からは「中朝からの警備料大請求」
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51816495.html
2015/10/14(水) 11:03:19 | URL | ベック人糞 #- [ 編集 ]
http://satehate.exblog.jp/14274543ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1

 


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53036619.htmlドイツ人5人に1人が外国人

 


http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/10/13/214750コミュニスト閣僚を四人に増やした安倍晋三の底意に潜むもの──共産党主導の教育赤化の幇助と推進



2015/10/14(水) 11:10:59 | URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]
対中援助
本政府のユネスコ分担金中止、削減に中国政府が反論を始めました。
南京事件の改ざんと反日外交利用への怒りは分かるのですが、それなら本家本元の中国へのODAを中止すべきです。それが筋です。

対中援助の事実と内容がほとんど知られてない。
新聞・テレビもユネ分担問題はやるが、肝心の対中援助には一切言及しない。

不安なのはマスコミの意識的なシカト。

驚くのはこれまで日本政府も外務省も国会も、新聞テレビも、そして多くの雑誌も、NPO団体も、40年間の日本からの援助への総括を中国に要求したことがないという事実です。つまり垂れ流し。検証なし。
ODAで建設されたホテルは売春の巣窟でした。でもなんも言わない日本人。
今更ユネスコですか。

日本の無償援助でつくられた日中青年交流センターを20年前に取材。
売春のたまり場。朝日も毎日も東京も日経も、共同通信もこのことを書かなかった。
中国にまずい事実は徹底的に隠ぺいされ、美しい「友好」だけが演出されつづけた。
2015/10/14(水) 11:18:47 | URL | twitter #wpmRH4EQ [ 編集 ]
日本人のバカさ加減にふるえる。
2015/10/14(水) 11:20:08 | URL | シナちょん #- [ 編集 ]
【遠藤誉】なぜ、毛沢東は「南京大虐殺」に触れたくなかったのか?
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13301.html
2015/10/14(水) 12:01:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
在日小説家・金石範氏の訪韓申請を却下=韓国政府
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/1013/10153632.html
2015/10/14(水) 12:17:27 | URL | へみん #- [ 編集 ]
中国初のノーベル医学・生理学賞が浴びる苦言
なぜ中国で日本人受賞者が賞賛されるのか
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/218009/101200017/
2015/10/14(水) 12:21:33 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
小6少女が特許取得 缶を自動分別するごみ箱 夏休みの自由研究きっかけに
http://www.sankei.com/west/news/151014/wst1510140029-n1.html
2015/10/14(水) 12:32:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
『地球温暖化は「ウソ」』
『地球温暖化は「ウソ」』
https://twitter.com/EarthHopehope/status/653544126537863168

関連情報】
シカゴ気候取引所の嘘話
https://twitter.com/EarthHopehope/status/653536120592994304
311―これでも自然災害ですか?.mp4
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6aj.cgi#10月6日_13時58分40秒 )
上のurlには貴重な情報が含まれています
ので精読してください。

http://youtu.be/aa5FASmGrlw
(動画)

 事件や事故の発生する日日に規則性があり
ます。自然発生する事故や事件ならばこんな
事はありません。 衆議院選挙の前夜に突然
の大雪が降り低投票率を誘導したり。
 自然現象とは思えない集中豪雨や土砂崩れ、
火山の噴火や地震の発生などは、気象操作に
より造りだされた現象です。
 日本は国土交通省が気象庁を含む関係官庁
を掌握しています。 そして国土交通省大臣
を長期間独占しているのが創価学会公明党で
あるのです。 国土交通省を支配している創
価学会公明党が国土を破壊して、住宅や農作
物に被害をもたらしているのです。

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
2015/10/14(水) 12:33:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
 
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/10/14(水) 13:13:12 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
武装中立の「シリア民間防衛隊」、通称「ホワイトヘルメッツ」
内戦シリアに市民の救助隊 教師・建設作業員…訓練受け

2015年10月13日05時05分
http://www.asahi.com/articles/ASHB872G7HB8UHBI02K.html

日本は戦争で壊滅的なダメージを受けても発展した。我々だってそんな未来があるはず」と代表
2015/10/14(水) 13:41:50 | URL | asahi.com #BSnaxvNg [ 編集 ]
BBマシンガン情報、、、、、、症状が出た
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2711.html
因みに日本は破壊力規制があるが、、、、
ここではそんなものはない。
クローゼットのドアを貫通するのだ。
2015/10/14(水) 13:42:03 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
韓国のK9自走榴弾砲、インド軍が大量注文! ⇒「インドさんよ、、、」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13300.html
2015/10/14(水) 13:56:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中国:北朝鮮に配慮「金太っちょ」検索不能に
http://mainichi.jp/select/news/20151014k0000e030194000c.html
2015/10/14(水) 14:38:25 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2015/10/14(水) 15:08:02 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
>岸田外相のイラン訪問には商社や自動車、エネルギー企業など約20社が同行。日本の外相がイランを訪問するのに企業団が同行するのは、1979年のイラン・イスラム革命以来はじめてだということです

↑政府の人間が財界人をひきつれていくのが流行みたいだが、、、何だかなぁ~です。ハイエナみたいでえげつない。
2015/10/14(水) 15:28:33 | URL | いらいら #- [ 編集 ]
【韓国】ソウルに「ロボットテコンV」テーマパーク、15日開館!(画像1枚)
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13310.html
2015/10/14(水) 15:38:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
政府の人間が・・・
民間人殺害が有った等と発言してはいけませんよね?
アメリカの圧力でも有ったのでしょうか?
アメリカは南京大虐殺を有った事にしたくてしょうがないらしいですからね?
アメリカの日本の民間人を狙った原爆投下と大空襲を『大虐殺』だったと認めたくないばかりに・・・

中国ばかりではなく、韓国への各種支援も全部凍結するのが本来なら筋ですよね?
韓国も散々『従軍慰安婦強制連行』やら『強制徴用』で嘘付き捲っているのですから
2015/10/14(水) 15:43:09 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【GJ速報】自民党外交部会らが『ユネスコ拠出金停止決議案』を採択! ユネスコ、絶体絶命のピンチへ
http://www.honmotakeshi.com/archives/46579401.html
2015/10/14(水) 15:50:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中国はユネスコの完全なフリーライダー(ただ乗り)のくせして何偉そうにしてんだ。
勘違いも甚だしい。
2015/10/14(水) 15:59:51 | URL | のりまき #- [ 編集 ]
【河野談話の轍再び】そんなものまで認めてたらキリがないし悪用される【ウンザリ】
一部の犯罪者の殺人事件なら、日本でもシナ塵やら鮮塵がやらかすけどね。
そんなレベルのものがユネスコw

年月が経ち、大袈裟に残酷化膨大化されたストーリーと日本非難・毀損の種だけが残るって寸法か。
自分達が「この世」に居なくなった後のことは知らんって考えなのかね・・・

仕事っちゃ「増税」だけかよ。日本の未来は明るい罠。

◆北方領土「ロシア化」進む

こっちも、なぁなぁにしそう(島だけ盗られて経済協力っていつものパターン)な雰囲気だけが漂ってるし。
2015/10/14(水) 16:22:08 | URL | 学習機能無し…馬鹿らしい #z0agn/Vc [ 編集 ]
支那狂産党に対するODAを始めとする対中支援は全て中止、廃止するべき
南京大虐殺事件なるものを捏造したのは、元朝日新聞社記者である本多勝一(在日)である。
後年、本多勝一自身が捏造だったと自認しているから間違いないw

捏造従軍慰安婦強制連行のケースと全く同じく、朝日新聞社は事実かどうかの裏付け調査確認を経ずに、新聞の一面にデカデカと記事を掲載し、あたかも事実の様に長期間しつこく報じ続けたのである。
それが各方面に伝染暴走して、ヒステリックを伴って勝手に独り歩きを始めたのである。

しっかりせえよ、日本政府www
2015/10/14(水) 16:29:32 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
検討するですか?
ネトウヨ向けのガス抜きでしょうかねぇ
恐らく検討だけで分担金の停止はしないと思いますよ
日本の政治家にそんな度胸は無いし
国際社会でいい子ちゃんぶるのが大好きですからねぇ♪
2015/10/14(水) 16:34:36 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
わかった!
それをネタに強請られています(国際貢献含むw)ので、増税します。
でなきゃおかしいもんな。不自然ないいなりが。
経団連やら守銭奴企業と一緒で、後先考えず、安直に金になる方を選ぶよな。
できるのは弱い者虐めの増税だけ。外交も、国際舞台を渉ることもできない。

議員とか公務員とか、パチョンコ、ソフバンやロッテ等、メディアの放送権とか犬HKの詐欺受信料等から徴収してね。
でも、マイナンバーで漏らさず搾り盗られるのは、普通の善良な国民「だけ」なんだよね。
特権連合()は痛くも痒くもないw
2015/10/14(水) 16:37:12 | URL | いつも何度でも・・・グル #1Kw6N6hc [ 編集 ]
確かな証拠
あった、なかったと言っても水掛け論になります。何人が虐殺の基準かなど馬鹿げた議論です。

1938年1月に中国国民党政府の国際連盟代表の顧維鈞が「南京市民2万人虐殺」を連盟に訴えたが認められませんでした。

その議事録が公文書として外務省に残っています。それを公表すれば全て解決します。

何故出さないのでしょうか。
2015/10/14(水) 16:37:26 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
菅はバカか⁉︎(呆)
>菅「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」

ならば逆に、
「非戦闘員の殺害があったことを立証してみせよ!」
それが出来ないなら国際法に鑑みても、疑わしきは罰せずであり「推定無罪」だ!
だからこそ、パール判事は日本に「無罪判決」を出したのだ!
そして、「法治国家」なら、それが「当たり前」だ!
「否定できない」などと言ってしまえば、国際社会に向かって日本は「瑕疵」を認めたことになるのが何故解らんのか!
こういう卑屈な態度が、未だに日本が「残虐国家」のレッテルを貼られたままでいる「最大の原因」になっていることが何故解らんのか!
無辜の日本国民を犠牲にして、在りもしない罪を認めて独り善人ぶるのは止めろ!
お前みたいな奴が居るから、自民党はダメだと言われるのだ!
お前のような戯言をぬかすバカのせいで、今まで日本がどれほど国益を失ったか、よく考えろ!
2015/10/14(水) 16:47:34 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
【拡散】『ユネスコ・アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会』10名のうち中国4人・韓国1人、半数を中韓が独占 *日本はゼロ
http://www.honmotakeshi.com/archives/46579961.html
2015/10/14(水) 17:14:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
やっぱ反日グルは当の日本!? 毎回同じ演出…まずは認めて大事にし 手遅れにしてからモソモソ小さい声で遺憾砲
>1938年1月に中国国民党政府の国際連盟代表の顧維鈞が「南京市民2万人虐殺」を連盟に訴えたが認められませんでした。

>その議事録が公文書として外務省に残っています。それを公表すれば全て解決します。

>何故出さないのでしょうか。

それ観たい!観たい!何で出さないの?
あ!?外務省か・・・駄目だ帰化チョン牛耳ってるとこだ(東大出って目眩ましでしかない)
バカにもチョンにも「大学教授または助教授」の肩書を簡単にくれてやってるしね、日本の大学。
2015/10/14(水) 17:24:26 | URL | 渡航制限も禁止もしない売国省 #ONzMV1mY [ 編集 ]
既にアメリカも日本も全世界の敵になっている。
日米同盟は、かつての枢軸国扱いだ。
いずれ戦争キチガイのアメリカと共に日本も葬られるだろう。
イギリスは既にアメリカを見捨てた。
次のハルマゲドンでアメリカ、日本、イスラエルが世界の癌として切除される。
そして中国東北部に、新しいユダヤ人国家が出現する。
罪を認め改宗して懺悔した日本人は、ユダヤ人として新しいユダヤ人国家に移住できる。
だがその数は僅かだ。
日本の一部の官僚、政治家、選ばれた一握りの者が新ユダヤ国家の一員になれる。
そこは来るべきNWOの指令センターであり理想郷になる。
シナリオは出来ている。
2015/10/14(水) 17:50:38 | URL | にげろ #- [ 編集 ]
世界に広がる反日宣伝
http://michaelyonjp.blogspot.jp/
2015/10/14(水) 17:51:59 | URL | ベック人糞 #- [ 編集 ]
▼ナマポ犯罪 
【日本名が一杯の大阪ザイ】
ナマポ/生活保護費70万円を不正受給で30代夫婦逮捕 総額は4年 1,600万円か「でも、うちだけじゃない!」
2015/10/14(水) 18:08:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
佐藤正久 ‏@SatoMasahisa 9 時間9 時間前


【これでは話にならない。アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会10名のうち中国4人、韓国1人と半数。日本はゼロ】

日本の文科省は、委員を打診された際に、文科省は断った前歴もあるようだ。全てにおいて、戦う体制になっていない。ユネスコへのロビーにも課題があるようだ。体制・態勢整備が急務だ


2015/10/14(水) 18:26:46 | URL | * #- [ 編集 ]
織田延長、対支即廃
焚書坑儒、偽史国定
針小棒大、偽書上納
狡猾非道、狐狸暗躍
支那狸尾、上演連合国
埋立習性、偽憶造成
傲華権濫、酒池肉林
業火犬乱、糞酒火病
技術援助、絶対不可
未来永劫、特亜絶交
2015/10/14(水) 18:44:46 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
対中国ODA止めろ!
2015/10/14(水) 19:31:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費税は確定事項ではない
スレ違い失礼いたします。

南京とは全く関係ない話ですみません。
しかし、消費税が上がると日本が浮上できないので
お許しください。

消費税が10%上がることは確定事項ではありませんが
法律を改正しないかぎりは押しとどめることは
できません。

財務省はマイナンバーと消費税という話を出して
いかにも消費税を確定事項のように誘導したのです。

財務省の目論見は消費税アップの時に導入される軽減税率です。
軽減税率にからむ利権=天下り先を作ろうとしているのです。

【高橋洋一】ダマされるな!!消費増税を既成事実化しようと企む財務省の姑息な罠! あさラジ!2015年9月10日(木)
https://www.youtube.com/watch?v=tBev4-SGnWA

現在、この目論見が進んでいるようです。


2015/10/14(水) 19:39:06 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
対中国支援もやめるべき。妥協は禁物です。
二階総務会長はユネスコ分担拠出金について、一見、もっともな事を言っていますが、
これは対中国支援とりやめの話に発展しない
ように、話を逸らしているのではと思います。
妥協は禁物です。
2015/10/14(水) 20:00:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
官邸に抗議メール送ったぞ。
2015/10/14(水) 20:02:57 | URL | 憤怒 #- [ 編集 ]
何処までもオープンな国家として自らドリルとなり日本をぶち壊します
もうアベチョンに期待するのはヤメロ。
世界遺産みたいにスカを喰らわされるだけだ。尖閣近海の立ち入りを制限したのもアベだし、バラ蒔き外交大好きで何よりアメリカの虎の尾を踏むのを恐れる野郎に何ができる。
2015/10/14(水) 20:09:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国と韓国は相手にするな
共産党軍とは戦争はしていない。侵略の意図はない。南京入場時、熱烈歓迎で迎えられた。資本を中国から撤退し脱中国に動けば中国は手のひらを返したように態度を変えるだろう。首相の靖国参拝批判も無視、基本的に無視すれば良い。いちいち反応するから図に乗る、それを煽るのが朝日新聞、マスコミだったりするから面倒くさい。韓国は完全無視。ハングル表記はストレスになるから止めろ。
2015/10/14(水) 20:13:20 | URL | さよなら中国 #- [ 編集 ]
>空き部屋利用窃盗>「犯罪中国人」、「犯罪留学生」多数を逮捕 福岡!
>空き部屋利用窃盗>中国人、留学生多数を逮捕 福岡/毎日新聞 10月14日(水)

他人になりすましてネットで商品を買い、マンションの空き部屋に配達させた窃盗事件で、福岡・山口両県警は14日、商品を受け取るため空き部屋に侵入したなどとしていずれも中国人留学生の崔一飛(24)=福岡市南区市崎2、鐘韻迪(25)=同市東区箱崎3=の両容疑者を邸宅侵入などの疑いで逮捕した。中国人グループは2013年11月~昨年11月、183件の発注をし約1500万円分の商品を不正に入手していた。

14日、住所不定の中国人留学生、叶凱超被告(24)が詐欺未遂罪で逮捕・起訴されたことも発表。逮捕者は11人。

崔容疑者は昨年6月、福岡市南区のマンションの空き部屋に鍵を使って侵入した▽鐘容疑者は他人のクレジットカード情報を使いデジタルカメラ2点(約15万円)を発注し、昨年3月配送業者から商品を受領した--としている。叶被告は先月9日、別人になりすましてハンドバッグ(約15万円)を配送業者から受領しようとした。崔容疑者が使った鍵は、空き部屋の脇にある配管格納庫内にある暗証番号付きのキーボックスに保管されていた。グループは鍵の保管場所や暗証番号などに関する情報を、不動産業者が使う専用サイトに不正にアクセスして入手していた。グループの関係先からは、サイトにアクセスするためのIDやパスワードが記載されたノートが押収された。IDをグループに伝えた容疑で20代の元中国人留学生の男の逮捕状を取った。男は日本滞在時に不動産関係の仕事をし既に中国に帰国している。【吉住遊】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00000065-mai-soci
2015/10/14(水) 20:46:47 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
自主憲法制定・正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現と私的憂国の書
菅官房長官の「南京では非戦闘員の・・うんたら・・」には主語が有りませんね、奥歯に物が挟まった物言いで其処にも注目しときましょう。極めて支那人の文化性を表した略奪と云うキワードにも注目しときましょう。
何れにしても歯切れが悪いですね。
それらは自虐史観と日本ハンディキャップ論に染まった多くの者の心情に考慮した結果と有用な戦力と交戦権すら持たない我が国の弱さにも配慮した結果とも思われます。

戦争とは外交の延長で有り国益本位の外交を追求すれば抑止力と成る強力な戦力と交戦権の必要に迫られる事は必定。
戦力無くしての国益を追求した外交は成り立ち難く外交的な恐喝行為に屈するしか道は無い、成らば波風を出来るだけ立てずに相手の思うが儘に譲る事と云う考えが成り立って(キックバック有り)何時の間にかノイジーな最凶の自称被害者と云う加害文化を持つ国々特亜、その犬が力を持つ省庁が出来る訳です(キックバック有り)。

戦力や法整備が抑止力成らば外交もまたしかり。戦力無くして外交は成り立たん!
自主憲法制定無くして真の国益は守れんぞ。

そして中共に協力を惜しまない文科省に巣食うは支那犬の犬作一派か、アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会10名のうち中国4人、韓国1人と半数。日本はゼロ。日本の文科省は、委員を打診された際に、文科省は断った前歴もあるようだ。
ユネスコのボコバ局長がもともとがブルガリア共産党員であり、極めて親中的な人物

私的憂国の書
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2107.html
日本的常識は世界で通用しない。
ユネスコへの分担金も含めて中国が三戦工作を駆使して展開する点に後手で回る日本外交の過失が明確になってくる。
日本の悪いクセなのかもしれないが相手の要求や推移を「待ちすぎて」はいないだろうか。
中韓ともにジャパンバッシングをするのは歴史認識を利用して日本の経済力や信頼性を鈍化、喪失させる点にある。その空いた点を中韓は自分達のシェアとして奪い国益として見出だそうとしてるのは明白ではないか。
重要な点は国連から日本を追い出す理由にさせて発言力を無くす事だ。常任理事国入りを強く発言した安倍政権にとって強気に出過ぎてもいけないのかもしれない。それだけ中国は情報戦に金をかけている。ロビー活動も日本的な話し合いでは通用しないだろう。

国際社会で日本の「待ちすぎて」いる対応は国際協調路線だからというのは間違いだろう。成果主義を中心に中韓との情報戦の競争力の差なのだと日本国民は知るべき時ではないか。
2015/10/14(水) 22:03:12 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
使える(σ・∀・)σ ニュースさまより
「日本がユネスコを脅迫」 拠出金停止の検討、海外メディアの報じ方www
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-23907.html

中国の新華網は「日本、ユネスコへの唯一の自虐的報復」との記事で菅官房長官の発言を報じた。
記事は、「お金で歴史を曲げることはできない」と主張。「世界は南京大虐殺の真実に注意を払うべきだ。
また、世界は日本がお金で国際社会を脅す醜い行為の目撃者となる」と続けた。(一部抜粋)


口だけ達者なシナ人w

どうせ拠出金の件なんてAIIBですぐに霞むから、
凍結するなら今がチャンスなんだけどネw


(笑)


2015/10/14(水) 22:03:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【近隣イベント情報の掲示板】
源頼朝出陣式の様子
【近隣イベント情報の掲示板】
http://www.aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi

芸能の神様八乙女神社祭典
八乙女の舞奉納
【4-8 八乙女神社の掲示板】
http://www.aixin.jp/tk3/sgm/sgm6.cgi
2015/10/14(水) 22:44:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
菅官房長官の不見識
菅官房長官の知識不足は非常に問題があります。

このような事を半藤、保坂あたりの本での知識で語ってはいけない。

これは数の問題ではないのだから。
2015/10/14(水) 22:45:48 | URL | Adno #- [ 編集 ]
政治家が以下のようなツイートをしています。
佐藤正久 @SatoMasahisa 915リツィート
【これでは話にならない。アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会10名のうち中国4人、韓国1人と半数。日本はゼロ】
日本の文科省は、委員を打診された際に、文科省は断った前歴もあるようだ。
全てにおいて、戦う体制になっていない。ユネスコへのロビーにも課題があるようだ。
体制・態勢整備が急務だ
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/654092559191400448


日本の努力なんて全く話になりません。
今回、「いわゆる従軍慰安婦」については登録されませんでしたが、それは内容が却下されたわけではなくて中国1国で登録するより、中韓併せて登録する方が都合がよいと判断されたためだとジャーナリストの青山繁治氏が言っていました。このままだと、慰安婦も近いうちに登録されると思われます。本当に胸糞が悪い思いです。
2015/10/14(水) 22:48:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国「日本人の蛮行を世界に伝えよ!慰安婦を殺して食べていた!
https://www.youtube.com/watch?v=pbOpeY4HZ7Y&feature=youtu.be
新しい証拠が韓国で発見されたそうです。日本兵が慰安婦を殺して食べた。ということです。
この文章を、世界記録遺産の説明文に入れるつもりだそうです。
中国、オランダと共同で申請したい様子。
中国でも韓国でも、日記があとから発見されます。ユネスコは、紙やインクが、いつごろのものなのか化学調査はしないのでしょうか。
前に中国で出てきた日記は、中国の新しい文字で書かれていたけど、それでも、証拠だ!と中国は平気で主張してるようです。
2015/10/14(水) 22:52:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海外メディア「釜山の大規模なプロジェクト–海底高速道路」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-3394.html
2015/10/14(水) 22:54:46 | URL | ベック人糞 #- [ 編集 ]
南京虐殺を史実として書いてある教科書で日本の高校生が勉強しているわけだ。ああいう教科書出してる会社はどう責任取るの?
2015/10/14(水) 23:02:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナはもうあきらめろ(;一_一)
***
 私は北村教授の講話を聞いて、「南京大虐殺事件」について、はじめて事実に目を開くようになった。
 
 それまでは、日本軍が南京で大虐殺を行ったという、アメリカやヨーロッパにおける通説を、信じ込んでいた。
  
 以来、私なりに時間を割サいて「南京事件」について、研究を始めた。
  
 日本の大新聞の記者や、大学教授や、外務省の幹部職員まで、多くの者が「南京大虐殺」が行われたという、旧戦勝国の宣伝をいまだに信じている。
 
 私は歴史学者でも、南京問題の専門家でもない。
 
 だが、明らかにいえることは、「南京大虐殺」というものが、情報戦争における謀略宣伝プロパガンダだということだ。
 
 その背後には、中国版CIAが暗躍していた。
 
 中国の情報機関は、イギリスの日刊紙『マンチェスター・ガーディアン』中国特派員のH・J・ティンパーリーと、密接な関係
を持っていた。
 
 ティンパーリーは『ホワット・ウォー・ミーンズ(戦争とは何か)』と題する本を著して、南京での出来事を造り上げ、ニューヨークとロンドンで出版した。
 
 この著作は当時、西洋知識人社会を震撼させた
 
 「ジャーナリストが現地の様子を目の当たりにした衝撃から書いた、客観的なルポ」として受け取られた。
  
 いまでは、国民党中央宣伝部という中国国民党の情報機関がその内容に、深く関与していたことが、明らかになっている。
 
 ティンパーリーの本は、レフト・ブック・クラブから出版された。
 
 この「左翼書籍倶楽部」は、北村教授の調査によると、一九三六年に発足した左翼知識人団体で、その背後にはイギリス共産党やコミンテルンがあったという。

 さらにティンパーリーは、中国社会科学院の『近代来華外国人人名事典』にも登場するが、それによれば、

「盧溝橋事件後に国民党政府により欧米に派遣され宣伝工作に従事、続いて国民党中央宣伝部顧問に就任した」と書かれている。
 
****「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」100‐101頁
  


追記: 23:02:43 | URL | 名前を書いてください >ああいう教科書出してる会社はどう責任取るの? 
 
 
 切腹もんでしょうね(;一_一)。
 堂々とシナのプロパガンダ書いてるようじゃ(;一_一)。
2015/10/14(水) 23:20:23 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【報道ステーチョン】 反日報道ができるのが嬉しくて堪らないっていう恍惚な表情で 【ふるたちw】
ユネスコの分担金をやめるのは「恫喝」だとしつこく連呼してた。

シナは、経済規模世界2位なって久しいが、その順位に見合うだけの金を分担してるのかねぇ?
反日やるのも、日本から調達する特アだし、払ってるとは思えないが。

それに、何事も公平に公正に評価・決定するんでないなら、分担金云々ではなく脱退すればいい。
変なもんに私物化されてたり、垢の巣窟になってる国連も脱退でいい。日米主導で新しい組織でも立ち上げればいい。
2015/10/14(水) 23:35:20 | URL | 反日ステーチョン改 #nBAlx6K2 [ 編集 ]
すべて朝日新聞と反日左翼が組んで起こした騒動です
慰安婦騒動は朝日新聞が起こした人災です。絶対に許せません。

証拠は下記です。
慰安婦騒動は1991年ころから始まりましたが、当時は盧泰愚(ノ・テウ)が
韓国の大統領ですた。
その盧泰愚(ノ・テウ)は「文芸春秋(93年3月)」で行った紙上対談で

「(慰安婦問題は)実際は日本の言論機関がこの問題を提起し、
我が国の国民の反日感情を焚きつけ、国民を憤激させてしまいました」
と断言しました。

また盧泰愚は、従軍慰安婦問題は、日本のマスコミが騒ぎ立ててやかましく
言ってくるので、当方はそれに応えたまでのことだ」などとも発言しています。

この発言は極めて核心をついた重要なものでした。ところが、こういう発言を
朝日新聞は一切報じませんでした。その後も一切報道していません。

・韓国大統領
1988年-1993年 盧泰愚(ノ・テウ)
1993年-1998年 金泳三
1998年-2003年 金大中
2003年-2008年 盧武鉉
2008年-2013年 李明博
2013年-    朴槿恵

朝日新聞は非常に狡猾で、たとえば慰安婦問題に関して韓国や米国などの
政治家や大統領が日本を批判すると、それこそ間髪をいれず、得意げに
報道したものです。

ところが上記のような核心をつく情報についてはいっさい報道せずに
隠蔽したのです。

とにかくこの問題については日本人の反撃が遅すぎました。
10年くらいは朝日新聞等の印象操作と洗脳により、「反論するから逆に相手を刺激して逆効果になるのだ」と言いくるめられてきました。

これは日本の異常な偏向マスコミによる日本人全体への過酷な人権侵害です。

・韓国大統領
1988年-1993年 盧泰愚(ノ・テウ)※慰安婦騒動が勃発。背景を熟知していた
1993年-1998年 金泳三 ※日本へはネチネチとした嫌がらせ。
1998年-2003年 金大中 ※日韓併合時代を知る。騒動は一時沈静化
2003年-2008年 盧武鉉 ※最初は日韓友好を志向したが結局反日に。「親日法」成立
2008年-2013年 李明博 ※慰安婦に謝罪賠償しろと恫喝。竹島にも上陸
2013年-    朴槿恵 ※慰安婦に謝罪しろ、千年間は呪ってやると豪語

せめて盧泰愚の時代に現在のように多くの日本人が朝日新聞に徹底反撃していれば現在のような異常事態にならなかっただろうと思うと
大変悔やまれます。
2015/10/14(水) 23:36:21 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
にげろ>イギリスは既にアメリカを見捨てた
 あんた(イギリス)のために、アメリカはずっと闘ってたんでしょうが(;一_一)
 
 ころころころころ、どないやねん(;一_一)。

追記:>そして中国東北部に、新しいユダヤ人国家が出現する。
 
 これ、河豚計画やないか!!!(;一_一)。
 
 あの時、反対しといてなんで今なん(;一_一)。
 
 ええ加減にせいよ!!!
2015/10/14(水) 23:36:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
20:09:47 | URL | 名前を書いてください >バラ蒔き外交大好きで何よりアメリカの虎の尾を踏むのを恐れる野郎に何ができる。
 あめの虎の尾踏んだのは、シナでしょうが(;一_一)。
2015/10/14(水) 23:41:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
世界のナンチャラ機関は全部腐って汚物まみれ…捏造でも嘘でも証拠採用
そして
シナ・チョンが、あぶく銭持ったらこんなもん。
2015/10/14(水) 23:41:58 | URL | 人類貢献どころか… #9hQ8Z6dM [ 編集 ]
国民党の反日プロパガンダから、すべてが始まった
捏造された「南京大虐殺」
国民党反日プロパガンダのカラクリを暴く

http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu4.html

過去10年間の南京事件研究の進展はこの問いに答えるものであり、その特徴は、虐殺宣伝の虚構性が暴かれたことと並んで、虚偽の宣伝の背景が新しい史料の発掘によって暴露されたことである。

2015/10/14(水) 23:43:58 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
朝日新聞からすべてが始まった
1997年12月、アメリカで一冊の本が出版されました。タイトルは “The Rape of Nanking”。副題には、「第二次世界大戦の忘れられたホロコースト(民族大虐殺)」とあります。中国系アメリカ人であるアイリス・チャンによるこの本は、出版4ヶ月にして12万部以上が売れ、ハードカバーとペーパーバック総計で50万部を超えたと言われています。そしてアメリカ版と同時だった中国語版に引き続き、1999年2月には*日本語版も出版される予定でした。その内容を、一部ご紹介しましょう。

‘日本兵は捕虜の目玉をえぐり出し、耳と鼻を切り取り、生き埋めにして戦車で轢き殺し、虐殺した。また、女性を強姦して、被害は2万人に及んだ。その3分の1は天下の公道のど真ん中、公衆の面前で公然と行われた…’

ーーーーーーーーーーーーーー


以上

すべては朝日新聞から始まった。

そんじょ、そこいらのケダモノではないのです。

本気で、こいつらは、日本人をケダモノに仕立てたようとしたのです。

左翼と組んで・・。

アイリス・チャンはただの二番煎じです。

アメリカに留学した日本人は、「アイリスチャンの本を読んだよ。日本人はケダモノだったんだね」とアメリカ人に言われました。

すべて朝日新聞の鬼畜のような報道の嵐から始まった。

少数の日本人が、あちこちで反論したが、封印され、無視された。

NHKも反日左翼の砦であった。

なに?受信料を義務化??

頭がおかしいだろ

しっかりと過去を直視しろ。。。
2015/10/14(水) 23:49:57 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
自主憲法制定・正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現とはったり臭い
【速報】自民党、中国への対抗措置として「天安門事件を世界遺産に!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45700925.html
一応御報告まで、期待はしない方が良いでしょうね。受け狙いのハッタリでしょ
2015/10/14(水) 23:52:22 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
以下の描写はなんという本に掲載されているか、日本人なら知ってください
・「生きたまま穴に埋める」

・「性器を切り取る」

・「臓器を切り裂く」

・「火あぶり」

・「鉄のフックを使って舌の部分で人をつるす」

・「腰まで人を埋めて猟犬がその体を引き裂くのを見物する」

・「女性の臓器を取り出し」

・「胸を切り取り」

・「生きたまま壁に釘で打ちつける」

・「他の家族が見ているところで、父親に娘の強姦を強要し、息子に母親の強姦を強要する行為もあった」


以上はなにでしょうか?

強姦ものビデオですか?

いや、アイリス・チャンの“The Rape of Nanking”にでてくる日本軍がやったとされる行為の描写です。

すべて朝日新聞のおぞましい、尋常ではないような発狂した膨大な報道の副産物です。

日本をおとしめる捏造を検証して非難するどころか、捏造を狂ったように煽りまくったのです。
何年も、、何年も、、何十年も。

どれだけ鬼畜であるかわかるでしょう。

おおぜいの日本人に伝えて絶対に購読を中止するように呼びかけてください。

それと朝日新聞の日本軍大虐殺記事をすべて集めて一冊にした本をぜひとも出版してほしいですね。

それを見たら、いかに狂ったプロパガンダ機関かよくわかるというものです。

2015/10/14(水) 23:58:13 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
23:52:22 | URL | opera@ さん>中国への対抗措置
 「対抗」措置って、日本のは全く濡れ衣ですからね~(;一_一)

 あっちは紛れもない紛れもない事実でも。
2015/10/15(木) 00:00:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍さん経済政策も外交もだめだよ。しかし悲しいかな他に人いますか?
2015/10/15(木) 00:46:14 | URL | たかさん #eBUV85vA [ 編集 ]
ニダヤ!
第二イスラエル選民の失敗
http://4ken.blog.fc2.com/img/16d.png/

【日本はサタン国家ではなかった 16】 神の摂理と戦後の日本
http://4ken.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
2015/10/15(木) 01:20:23 | URL | ニダヤの民 #- [ 編集 ]
朝日新聞と本田勝一を裁判で訴える
これと、
ユニセフを国際裁判所で訴える。

このための費用は、
分担金差し止めから使えばよい
2015/10/15(木) 02:20:12 | URL | だいふく #ZTTQOs5I [ 編集 ]
チョングソや虫獄がホザク日本は東南アジアを破壊した。とほざきますが、ではインドネシア・マレーシア・シンガポールはどうして独立できたのか?

学校のウソツキは言わないですが、それは降伏しなかった、残留日本兵による徹底抗戦でした。

池上ハゲ嘘彰が「大戦末期には日本は世界を敵にしていた」と見え透いた嘘ハゲ嘘をほざいていましたが、それは嘘です。スペインは、一応ヨーロッパでは孤立して、反共産主義以外では敵対状態でした。それは敵の敵は味方に近い存在です。それとスペインの影響を強く受けたポルトガルも同じです。更にアルゼンチンは反米でして、ナチスドイツの亡命希望者を積極的に受け入れていました。

また独立戦争で「日本人の日」があるほどインドネシアやマレーシアでは日本の残留兵は尊敬されていました。

チョンや虫獄は、事ある毎に暴動で丸裸にされていました。

毎度毎度思うのは、虫獄のほざく事を当然のように朝日や毎日がほざくのですが、それでは2010年になっても反華僑暴動が起きるインドネシアはどうなんだ?マレーシアはどうなんだ?と思うのです。

大体神戸が悪いんだけど、ここの華僑はふざけています。まるで特権階級みたいにしているんですが、それが出来るのも日本人が我慢しているからなのです。

華僑は、これが訳が分からないんですが、必ず暴動を受けて丸裸にされるのに、凝りもせずに毎度地元民、タイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア人を徹底的に酷使するんです。

皆さんね。中国人て本当に嫌われているんですよ。それはなんかの統計で見たけど、日本軍が中国を押さえていた以外の時には、大体東南アジアの何処かで毎年必ず反華僑暴動が起きて、身包みを剥がされるだけでなく、一家惨殺も平気の平左でやっているんです。

最近はおなじみさんとしてチョンもアメリカを中心に暴動・虐殺・略奪されていますが、こいつらに共通するのは「目先の小利に血迷う本能」なんですね。
2015/10/15(木) 03:09:17 | URL | へーすけ #- [ 編集 ]
言葉遣いって大切ですね
いくらまっとうなことを言っていても途端に安っぽく感じる
安倍総理を強く支持してるわけではないのですが
いい大人が一国の総理に対して「ちゃん」づけで呼ぶという幼稚な挑発をしている
そういう事をしている方の意見はなんとも空々しい
「習近平」のようにフルネーム呼びの方がまだマシです

シナへの経済制裁は全面的に賛成ですけどね
2015/10/15(木) 04:18:52 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
>アホ女ミロク
オマエはやはりバカだな、靖国参拝できなくなったのは誰の圧力だ? アベチョン応援アホ工作員。湧いて出てくんな クサレオメコが。
2015/10/15(木) 07:07:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>07:07:41 | URL | 名前を書いてください
図星突かれて泣いてんのか(;´д`)

しなに断根されたら?(;´д`)?
2015/10/15(木) 09:05:48 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
23:58:13 | URL | 悪を倒せ さん>以下の描写はなんという本に掲載されているか、日本人なら知ってください
これー、しなの文化大革命のときの、「食人宴席」て本にも出てるんじゃないの(;´д`)
2015/10/15(木) 12:39:47 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
戦闘は便衣兵
民間人殺害は匪賊
それしか当時のNYT報道、公文書資料にもないのにいい加減にしてほしいね
河野談話破棄させなければ日本政府は踏襲出来ない
だから破棄については支那朝鮮人にはホンと都合が悪い
これが全ての元凶だし政府自体が調査しないのは日本の議員は全て売国奴ってこと
2015/10/15(木) 16:58:36 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
>クソオマンコ ミロク
 ズボズボオマンコ ユルいし臭いんんだよ、アホ女 死ね。
2015/10/15(木) 19:35:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前



本来筋として今回の南京の世界遺産登録に関し、中共の捏造の申請ですから

抗議は中共にするべきです。



ODA始め、必要もない化学兵器処理費用等で様々な

莫大な金額の経済援助を日本は今でもしています。


世界一の経済大国と胸を張り、一方で日本を貶めるなら直ちに返還求め、

打ち切るべきです。






2015/10/16(金) 12:17:39 | URL | * #- [ 編集 ]
何度も書くがまた安来市の職員の名札にハングルが書かれている。市民を侮辱している他ない。
安来市にも何らかの制裁が必要である。
2015/10/16(金) 21:13:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史捏造のバカ朝日・本多勝一と支那共産党
v-293v-293v-293v-293v-293

ブログ主様

お世話様です。

いつも拝読いたしております。
有り難うございます。

支那共産党のでっち上げた謀略・南京大虐殺。これを協賛したのがバカ朝日。

以下のブログもご参考下されば・・・

http://nt1945.blog.fc2.com/
2015/10/17(土) 17:52:02 | URL | 忠 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本がユネスコ拠出金の減額を検討していることにつき、中国政府が強く反発している。 『「南京事件」に関する資料が世界記憶遺産に登録されたことを受けて、日本がユネスコへの拠出金の減額を検討している問題で、中国政府は
2015/10/14(水) 09:08:30 | 日本は危機的な状態です!
東京はとても魅力的な都市だ。豊かさと便利さ、安全性や清潔さ、ハイテク技術と伝統文化の融合など、Tokyoの素晴らしさは世界中が認めている。 だから、今更、東京都が「&TOKYO」なる意味不明のキャッチロゴを作り、宣伝する必要はない。つまらないロゴの制作に1億3000万…
2015/10/14(水) 10:31:20 | 愛国画報 from LA
本稿については、いつもとは異なり、ストレートかつ体育会的視点からの提言となる。 事態は非常事態モードであると判断し 冗長な?文章が並ぶいつもとは異なり 荒っぽく、過激な表現が含まれていること、ご承知いただきたい。
2015/10/14(水) 17:14:51 | 美しい国への旅立ち
★青山繁晴の「逆転」ガイド - その1 9月19日に発売されました★ 僭越ながら書評★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→・・・・・・・・・・・・・...
2015/10/14(水) 21:40:25 | ぼやきくっくり
&nbsp; 諸事情によりエントリー更新間隔が長くなり、遺憾に存じます。 &nbsp; さて、前回ご紹介した 「日華(台)親善友好慰霊訪問団」 の結団式が、産経新聞西部版に取り上げられている。 &nbsp; 産経新聞 10 月 11 日 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … ...
2015/10/14(水) 22:36:25 | 賭人がゆく
人類史上、かつてない程の極悪非道の限りを尽くす、中国共産党。
2015/10/14(水) 23:21:20 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.