正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定!ユネスコ・政府「断固たる措置を取る」分担金の一時凍結検討
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






犠牲者30万人という数を記した南京大虐殺記念館の壁(5日、中国江蘇省南京市)=共同南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定!ユネスコ・政府「断固たる措置を取る」分担金の一時凍結検討
「南京大虐殺」がユネスコ世界記憶遺産に登録決定!
日本政府は、「断固たる措置を取る」と述べ、分担金の一時凍結などを検討するとしているが、これまで「南京大虐殺」の記憶遺産登録を阻止するために真剣に動いてこなかった!
画像は、犠牲者30万人という数を記した南京大虐殺記念館の壁(10月5日、支那江蘇省南京市)=共同

http://www.sankei.com/politics/news/151010/plt1510100013-n1.html
「南京大虐殺」は登録「慰安婦」は却下 記憶遺産審査
2015.10.10 02:29、産経新聞

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)は9日(日本時間10日未明)、中国が登録申請していた「南京大虐殺文書」を記憶遺産に登録したと発表した。「慰安婦関係資料」は登録されなかった。これらの決定は、新規登録の可否を判断する国際諮問委員会(IAC)が4~6日の審査結果として、ユネスコのボコバ事務局長に勧告され、ボコバ氏も追認した。

 「南京大虐殺文書」の登録によって、中国は国際機関の“お墨付き”がついたとして、歴史認識問題において新たな日本攻撃の材料を得ることになる。中国は今年、抗日戦争勝利70周年の記念行事を盛大に展開しており、今回の登録を成果として大々的に宣伝するとみられる。

 日本政府は中国からの2件の申請について、ユネスコ関係者に「ユネスコの政治利用になりかねない」として慎重な審査を求めていた。中国に対しても申請の取り下げを求めていた。


 中国外務省は昨年6月、国内の公文書館などが共同して南京事件と慰安婦に関する写真や日記などを申請したことを公表した。

 中国が「南京大虐殺文書」として申請した資料には、捏造(ねつぞう)が確認された写真や「大虐殺」があったことを証明するには不適切な文書、所有者の許可がないまま使用された写真-などが多数含まれていることが、日本人の歴史学者らの検証によって明らかになっている。中国側は、資料は「旧日本軍が作成した」と主張。日本は検証の機会を再三求めてきたが、中国が応じることはなかった。

 一方、「慰安婦関係資料」が却下されたことで、南京との2件の登録という最悪の事態は回避。しかし、慰安婦問題をめぐっては、次回の審査に向け韓国が申請の動きを見せている。中国では韓国とともに、北朝鮮や台湾、インドネシアやオランダを巻き込んで登録を目指す計画もあるとの指摘もある。日本は慰安婦問題について、事実関係を国際社会に周知する活動を一層強める必要がある。



>国連教育科学文化機関(ユネスコ)は9日(日本時間10日未明)、中国が登録申請していた「南京大虐殺文書」を記憶遺産に登録したと発表した。


ふざけんな!馬鹿!

「南京大虐殺文書」などというものは、全て捏造・偽造・虚偽記載された出鱈目文書だ!

このような出鱈目文書を「世界記憶遺産」などとして登録する「国連教育科学文化機関」(ユネスコ)という機関は、何の価値もないプロパガンダ機関だ!






>「南京大虐殺文書」の登録によって、中国は国際機関の“お墨付き”がついたとして、歴史認識問題において新たな日本攻撃の材料を得ることになる。中国は今年、抗日戦争勝利70周年の記念行事を盛大に展開しており、今回の登録を成果として大々的に宣伝するとみられる。


支那が今回のユネスコの記憶遺産登録を宣伝に利用することは間違いない。

支那は、今までも南京大虐殺なる虚構を散々宣伝してきたのだから、今回のお墨付きによって今後は世界中で宣伝に拍車をかけるだろう。






>日本政府は中国からの2件の申請について、ユネスコ関係者に「ユネスコの政治利用になりかねない」として慎重な審査を求めていた。中国に対しても申請の取り下げを求めていた。


日本政府による南京大虐殺のユネスコ記憶遺産登録阻止に向けた働きかけは、不十分だった。

今年、この件について、藤岡信勝(拓殖大学客員教授)らが外務省や首相官邸や自民党の政策関係部門の3カ所を訪問した。

藤岡信勝氏が、外務省に対して「外務省は、当該問題について何も対外的に意思表示(行動)していないではないか!」と迫ったところ、外務省は「実は昨年6月に中国が申請して以後、6回に渡って中国政府とユネスコ事務局に対して反対意見を提出している」と反論してきた。

そこで、藤岡信勝氏が外務省に対して、ならばそれら支那政府やユネスコに提出してきた反対意見の内容を教えてほしいと要求しても、外務省は反対意見の内容を教えてくれなかった!

要するに、外務省は、反対行動のアリバイ工作をしただけであり、南京大虐殺の遺産登録を阻止せんと本気で支那やユネスコと戦ってきたわけではないのだ!

【緊急鼎談!】中国の『南京大虐殺』ユネスコ記憶遺産登録を阻止せよ!!【THE FACT×The Liberty】
■動画
【緊急鼎談!】中国の『南京大虐殺』ユネスコ記憶遺産登録を阻止せよ!!【THE FACT×The Liberty】
https://www.youtube.com/watch?v=ODON0aXaFCw

2015/09/11 に公開
中国が画策しているユネスコ記憶遺産登録。
10月7日にも最終結果が発表される。
この中国のプロパガンダをとめることは出来るのか!?
新しい歴史教科書をつくる会の創設者・藤岡信勝氏
明星大学教授・高橋史朗氏
幸福実現党党首・釈量子氏が緊急鼎談を行いました。
【出演】
藤岡信勝(拓殖大学客員教授)
高橋史朗(明星大学教授)
釈量子(幸福実現党党首)






>中国外務省は昨年6月、国内の公文書館などが共同して南京事件と慰安婦に関する写真や日記などを申請したことを公表した。
>中国が「南京大虐殺文書」として申請した資料には、捏造(ねつぞう)が確認された写真や「大虐殺」があったことを証明するには不適切な文書、所有者の許可がないまま使用された写真-などが多数含まれていることが、日本人の歴史学者らの検証によって明らかになっている。中国側は、資料は「旧日本軍が作成した」と主張。日本は検証の機会を再三求めてきたが、中国が応じることはなかった。



支那による南京大虐殺のユネスコ記憶遺産登録については、昨年6月の申請直後から幸福実現党が反対デモをやったり雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)などで熱心に反対&阻止運動を展開してきた。
幸福実現党は「中国は日本の国際的立場を貶めるために、ユネスコ記憶遺産への申請をしている」と訴えてきた。
幸福実現党が主催した【中国による「南京大虐殺」「従軍慰安婦」のユネスコ記憶遺産登録申請は暴挙だ!!デモ】(2014年7月26日)

一方、日本政府は、申請そのものが虚偽・捏造だということについては、明確には反論してこなかった。

今回の問題に関しては、【幸福実現党>>>>>>>政府自民党だった。

その雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)2015年5月号などの情報によると、支那がユネスコ記憶遺産に登録するために提出した資料の内容は以下のとおり。

1.日本軍の蛮行の様子を写したとされる16枚の写真
2.日本軍の虐殺を写したとされる通称「マギー・フィルム」
3.日本軍の虐殺を記録したとされる中国人の日記
4.虐殺を証言したとされる日本兵の供述書

「The Liberty」2015年5月号



【1.日本軍の蛮行の様子を写したとされる16枚の写真】について、この写真は、羅瑾という南京の写真館の店員が現像し、呉旋という知人が戦後の南京軍事裁判で提出したものだという。

しかし、この写真は、「いつ」「どこで」「誰が」撮影した写真なのかが一切不明であり、「日本軍の犯罪の証拠」としては到底認めることができない。

写真の日本兵とされる人物の服は非常に軽装であり、南京大虐殺があったとされる12月から2月の南京で、冬を越せる服装ではない。(この時期の南京の平均気温は3~5度)

東中野修道・亜細亜大学教授らは、これら写真を詳細に分析した結果、「撮影時期は5月末か6月初め」と指摘している。

「日本兵が中国人の首を軍刀で斬り落とす」とされる16枚の写真の1枚。しかし、東中野教授は「中国がでっち上げた写真」と指摘する。真冬のはずなのに、日本兵とされる人たちの服装は軽装で、腕まくりをする人も見え
「日本兵が中国人の首を軍刀で斬り落とす」とされる16枚の写真の1枚。しかし、東中野教授は「中国がでっち上げた写真」と指摘する。真冬のはずなのに、日本兵とされる人たちの服装は軽装で、腕まくりをする人も見える。また、手前の人物の靴も軍用の靴には見えない。

また、羅瑾という南京の写真館の店員が写真を現像した経緯と証言を突き合わせても、日本軍の南京戦とは関係のない可能性が高いと指摘されている。




【2.日本軍の虐殺を写したとされる通称「マギー・フィルム」】も、日本軍による南京大虐殺の証拠とは到底なり得ない!

南京安全区国際委員会の委員だったジョン・マギーが、日本軍が南京を統治した当時の様子を16ミリフィルムに収めている。

しかし、その16ミリフィルムの映像には、道端にある死体などの映像はあるものの、日本軍による虐殺の映像などは全くない!

「マギー・フィルム」については、NHKも南京大虐殺の証拠だとして放送したことがあるが、「マギー・フィルム」なんて当時の南京の風景を映しているだけであって、全く南京大虐殺の証拠になっていない。

この映像は、「数千の市民が縄で縛られ(中略)機関銃や銃剣、ライフル、手榴弾で殺された」との字幕説明がある。だが、見えづらいが、市民の腕には日の丸の腕章がある。日本軍が中国兵と市民を区別している可能性が高
この映像は、「数千の市民が縄で縛られ(中略)機関銃や銃剣、ライフル、手榴弾で殺された」との字幕説明がある。だが、見えづらいが、市民の腕には日の丸の腕章がある。日本軍が中国兵と市民を区別している可能性が高い。

手前の女性は、満面の笑みだ。
手前の女性は、満面の笑みだ。
手前の女性は、満面の笑みだ。【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! 「南京大虐殺」編

また、ジョン・マギー自身は、日本軍による虐殺を1件も目撃していないことを東京裁判で証言している。

東京裁判で証言台に立ったアメリカのジョン・マギー牧師は、膨大な殺人、強盗、強姦、暴行、累々たる死体などを見たかのような証言をした。

しかし、ブルックス弁護士が「殺人行為の現行犯をあなた自身はどのくらいご覧になりましたか」と反対尋問すると、マギー「1件のみです」と答え、その1件についても日本軍の歩哨に誰何(すいか≒職務質問のために呼び止め)されて逃亡した者が射殺されたケースであり、この場合は合法的な射殺なので虐殺には当たらない。

●当ブログ関連記事
南京虐殺は嘘15 当時は誰も知らなかった虐殺1
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3317.html
南京虐殺は嘘37 嘘吐き婆夏淑琴と嘘吐き宣教師マギー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3251.html
南京虐殺は嘘38 嘘吐き婆夏淑琴と嘘吐き宣教師マギー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3249.html
8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した手紙の返事がNHKから来た。日本軍の残虐行為や南京大虐殺の根拠は歴史教科書や政府見解とのこと・・・呆れ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2581.html
8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した手紙の返事がNHKから来た。日本軍の残虐行為や南京大虐殺の根拠は歴史教科書や政府見解とのこと・・・ツッコミどころ満載なので早速反論!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2580.html
NHKが受信料50円値下げ・8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した2回目の手紙に2回目の返事・相反する複数の数字や証言があるのにNHKは極端に日本を悪者にする数字や証言だけを採用
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2545.html
8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した2回目の手紙に2回目の返事がNHKから来た・相反する複数の数字や証言があるにもかかわらず、NHKは極端に日本を悪者にする数字や証言だけを取り上げて番組を製作
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2544.html
東中野修道教授の敗訴確定・嘘吐き婆夏淑琴の名誉毀損訴訟・「学問の自由」と「言論の自由」を踏み躙った最高裁涌井紀夫は恥を知れ!・「ジョン・マギーの解説書」から犯人は支那人で間違いなし・日本軍にはアリバイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1860.html
電凸!Nスペで南京事件の米プロパガンダを事実として放送・2月27日【日本人はなぜ戦争へと向かったのか 第3回“熱狂”はこうして作られた】・米報道を根拠に日本軍による南京での非戦闘員の殺害ありとしたが虚偽・抗議文も郵送
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4160.html





【3.日本軍の虐殺を記録したとされる中国人の日記】とは、2001年12月に見つかったとされる程瑞芳(当時62歳)の日記のことだ。
程瑞芳氏の英語版日記(南イリノイ大学出版)。
程瑞芳の英語版日記(南イリノイ大学出版)。

戦場の街南京―松村伍長の手紙と程瑞芳日記
松村伍長の手紙と程瑞芳日記

程瑞芳は、金陵女子文理学院(金陵女子大学)の寮長と看護婦をやっていたという。

しかし、その日記は全て伝聞情報であって、殺害の目撃記録は1件もない!

程瑞芳の日記には、「聞くところによると~」「~そうだ」などの伝聞表現ばかりで、肝心の虐殺を目撃したという記述はどこにもないのだ。





【4.虐殺を証言したとされる日本兵の供述書】とは、南京大虐殺に関与したとされる太田寿夫氏や永富博之氏などの日本兵の供述書のことだ。
太田寿夫氏の供述書の一部。
太田寿夫氏の供述書の一部。

支那の新華通信社などによれば、大虐殺があったとされる時期の1937年12月15日、太田寿夫氏は日本軍が15万人の死体を遺棄していた場面を目撃したという。

しかし、太田寿夫氏の部下だった梶谷健郎軍曹の日記には、「太田の着任は(12月)25日」と書かれており、12月15日に太田氏は南京にいなかったことになる。

そもそも、当時の南京の人口は20万人であり、15万人の死体など有りえない。

実は、太田寿夫氏らは戦後、撫順戦犯管理所に収容され、共産党によって洗脳されたのだ。

撫順戦犯管理所に収容された日本軍将兵たちの6年間は「坦白大会」などの「認罪運動」による「洗脳」の日々だった。

洗脳教育を受け、自白を強要され、嘘でも暴行や虐殺を認めなければ、刑務所から出ることができなかった。

そのよな環境下でつくられた供述書に信ぴょう性もなければ証拠力もない。

なお、何年も洗脳され続けた後にやっと釈放された無実の元日本軍将兵たちだが、驚くべきことに彼らの殆どが日本に帰っても洗脳が解けないまま余生を送った。

●当ブログ詳細記事
TBSに中帰連登場!反日戦争証言特集で近藤一「偉大な中国に人間ではないことをした」・バレバレ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5931.html


【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】
■動画
【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】
https://www.youtube.com/watch?v=6JyNqnd-hF4

2015/04/18 に公開
【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ!「南京大虐殺」編
中国が「南京大虐殺」と「従軍慰安婦」に関する資料を ユネスコ記憶遺産に登録を進めています。
中国が申請した、「南京大虐殺」があった証拠とする資料の内容とは?!
その資料の矛盾点をひとつひとつ解説していきます。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=9361
雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)
2015年5月号記事






また、雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)2015年8月号によると、支那が「南京大虐殺資料」として申請した資料には、南京軍事法廷で死刑にされた谷寿夫中将の裁判資料や、ベイツの供述書など信ぴょう性のない資料の数々がある。

▼支那が「南京大虐殺」資料として申請している資料▼
これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】

1.ねつ造された「南京大虐殺」の首謀者として裁かれた、谷寿夫中将の裁判資料
2.信ぴょう性のない資料の数々(ベイツの証言など)
「The Liberty」2015年8月号


【1.ねつ造された「南京大虐殺」の首謀者として裁かれた、谷寿夫中将の裁判資料】

「南京大虐殺」資料として申請している中には、終戦後の1946年、支那国民党による国防部審判戦犯軍事法廷(南京軍事法廷)で裁かれた、第六師団長の谷寿夫中将に関する裁判資料が含まれている。
谷寿夫中将の写真。
谷寿夫中将

谷寿夫中将への判決文
谷寿夫中将への判決文
谷寿夫中将への判決文

しかし、処刑された谷寿夫中将は、冤罪だったことが明らかになっている。

その根拠は、裁判で認められた「南京大虐殺」の期間とされる1937年12月12日ごろから21日までの約10日の間、第六師団は南京にほとんどいなかったという事実だ。

第六師団は僅か2~3日間だけ南京に居たが、無人だった南京城外に駐留しており、虐殺などできるわけがない。

谷寿夫中将も、そのことを南京軍事法廷の「申弁書」できちんと説明したが、完全無視されてしまった。

要するに、南京軍事法廷そのものが、裁判の体を成さない滅茶苦茶な茶番劇だったのだ。

●当ブログ関連記事
南京虐殺は嘘43 驚くべき出鱈目裁判3 南京軍事法廷 (無実の4人を3百人斬りの罪などで処刑)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3233.html
南京虐殺は嘘44 驚くべき出鱈目裁判4 検察側(GHQ)の卑怯な戦術
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3230.html





【2.信ぴょう性のない資料の数々(ベイツの証言など)】

さらに、支那が申請したものには、外国人や南京市民による「大虐殺」の証言がある。

しかし、それらは「大虐殺」を示す資料ではない。

東京裁判で最も多くの出鱈目を証言すすなど大活躍したのは、マイナー・ベイツという米国人宣教師で、南京で大学教授をしていた者だった。

マイナー・ベイツの供述(1947年2月6日)。
マイナー・ベイツの供述(1947年2月6日)。

ベイツは、南京安全区国際委員会のメンバーであり、1937年の南京戦当時から日本軍の犯罪(出鱈目)を米国領事館へ報告するなどの工作活動を活発に行っていた。

そして、戦後の東京裁判でも、日本軍に不利になる様々なデタラメ証言をして、「南京大虐殺」を作り上げた中心的人物だ。

しかし、ベイツは長く南京に滞在したが、実はベイツ自身が目撃した虐殺は0件だ。

それでも、ベイツは、「ベイツ・メモ」で4万人大虐殺を主張した1938年に支那の国民党政府から勲章を受けた。

また、ベイツは、東京裁判で市民1万2000人大虐殺を主張した1946年にも国民政府から勲章を受けた。


さらに、2001年には、ベイツが「国民政府の顧問」と紹介されていた新聞記事の切り抜きまで、イエール大学で発見された。

2001年には、ベイツが「国民政府の顧問」と紹介されていた新聞記事の切り抜きまで、イエール大学で発見された。
ベイツは国民政府の工作員だった。
●ベイツに関する当ブログ詳細記事
南京虐殺は嘘28 嘘吐きベイツ1....嘘吐きベイツの化けの皮
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3275.html
南京虐殺は嘘29 嘘吐きベイツ2....嘘吐きベイツのトンデモ証言・文書の数々
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3272.html
南京虐殺は嘘30 嘘吐きベイツ3....ベイツは嘘吐き宣伝工作員
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3270.html
南京虐殺は嘘31 ベイツとティンパリー、嘘吐き宣伝工作員同士の音信
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3266.html
南京虐殺は嘘32 嘘吐き安全区国際委員会、組織ぐるみで嘘を吐いていた背景
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3263.html



その他、雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)2015年8月号記事では、「マッカラムの手紙」戦後の南京市の調査資料などについて、その信憑性の無さを説明している。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=9799
れが「南京大虐殺」ねつ造資料のすべてだ
雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)
2015年8月号記事
これが「南京大虐殺」ねつ造資料のすべてだ 中国による「不正登録」を阻止せよ - ユネスコ記憶遺産 - 戦後70年 日本の誇りを取り戻そう
2015.06.29



●南京大虐殺に係る当ブログ関連記事【シリーズ84】
南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ・日本軍による南京虐殺の犠牲者数はゼロ(0人)・南京事件テーマに映画祭では匿名の証言など証拠力ゼロの映画を垂れ流し・南京虐殺は嘘(0人)シリーズ84の目次
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3670.html




http://www.sankei.com/politics/news/151010/plt1510100015-n1.html
ユネスコ拠出金見直しへ 「断固たる措置取る」日本政府
2015.10.10 02:35更新、産経新聞

 中国が申請していた「南京大虐殺文書」が記憶遺産への登録が決まったことに対し、日本政府筋は「断固たる措置を取る」と述べ、ユネスコの分担金拠出などの一時凍結を検討する構えを見せている。

 平成26(2014)年度のユネスコ予算の日本の分担率は米国の22%に次ぐ10・83%で、金額は約37億1800万円。米国が支払いを停止しているため、事実上のトップだ。さらに分担金以外でも、さまざまな事業に対する任意拠出金があり、同年度のユネスコ関係予算は計約54億3270万円に上る。

 外務省首脳は「日本の分担金はトップクラス。(ユネスコ側が)日本からの申し入れに真剣に耳を傾けることに期待したい」として、中国の申請案件の登録が認められた場合は拠出金の凍結もあり得るとのシグナルを送り、慎重な審査を求めていた。

 一方、中国の分担率は6位の5・14%で日本のほぼ半分。任意拠出金も日本より少ない。しかし、中国の動きに詳しい関係者によると、中国は、記憶遺産の周知を図る名目で関係者を中国に招待するなどしているという。記憶遺産事業だけでなく、アフリカでの女子教育などにも中国は積極的に支援を行っており、「さまざまな形でボコバ事務局長の思いに応えている」との指摘もある。

 中国の登録申請を受け、“防戦”に回った日本も傍観していたわけではなかった。「審査を行う国際諮問委員会メンバーに対し、ユネスコ加盟国は働きかけられない」(日本外務省筋)ことから政府はその動きをつまびらかにしていない。しかし、「政府は関係する分野の専門家などと協力し、委員側に日本の主張を伝えてきた」(与党議員)という。民間団体もパリのユネスコ事務局を訪問し、英文の反論文を提出している。

 記憶遺産は、人類にとって歴史的価値のある貴重な文書の保護などを目的とする。中国が日本を貶(おとし)めるために利用する「南京大虐殺文書」の登録が本来の目的にそぐわないことは明らかだ。政府関係者は「今回の申請も受理も理解できない」と述べ、記憶遺産事業の見直しもユネスコに働きかけるべきだと強調した。



>中国が申請していた「南京大虐殺文書」が記憶遺産への登録が決まったことに対し、日本政府筋は「断固たる措置を取る」と述べ、ユネスコの分担金拠出などの一時凍結を検討する構えを見せている。


いやいや、「検討する構え」じゃ駄目だ!

今まで政府・外務省は真剣にやってこなかったのだから、この期に及んで「検討する構え」では話にならない!

米国だって実際に分担金の支払いを停止しているじゃないか!

しかも、「ユネスコの分担金拠出などの一時凍結」などではなく、「分担金の永久不払い宣言」「国連脱退」を実行しろ!

私は、何年も前から当ブログにおいて繰り返し「日本は国連を脱退する方が良い」と真剣に訴えてきたが、今こそ日本は国連を脱退すべき時だ!



http://www.sankei.com/politics/news/151010/plt1510100016-n1.html
外務省「極めて遺憾」 「南京大虐殺」登録で報道官談話
2015.10.10 02:57、産経新聞

 外務省は10日未明、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が記憶遺産に「南京大虐殺文書」の登録を決めたことについて「遺憾」とする報道官談話を発表した。

 談話では「中国の一方的な主張に基づき申請されたものであり、文書は完全性や真正性に問題があることは明らかだ」と指摘。そのうえで「日本政府が申し入れを行ってきたにもかかわらず、記憶遺産として登録されたことは、中立・公平であるべき国際機関として問題であり、極めて遺憾だ」と批判している。

 一方で、日本が申請した大戦後のシベリア抑留の関連資料と国宝「東寺百合文書(とうじひゃくごうもんじょ)」の2件が登録されたことについては「誠に喜ばしいことであり、関係者の皆さまとともに決定を歓迎したい」と評価した。

遺憾の意
日本外交の最強兵器「遺憾の意」

▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、文科省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「ふざけんな!ユネスコ!」
「日本政府・外務省は、もっと真面目に動け!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
脱退も念頭に



このニュースにはがっかりしました。

>要するに、外務省は、反対行動のアリバイ工作をしただけであり、南京大虐殺の遺産登録を阻止せんと本気で支那やユネスコと戦ってきたわけではないのだ!

そうだと思います。いつもの事です。腐りきっているとしか言いようがありません。

>日本政府は、「断固たる措置を取る」と述べ、分担金の一時凍結などを検討するとしている(後略)

手ぬるいですね。最低でも分担金の全面凍結、場合によっては脱退を考えるべきでしょう。
こんな歴史的事実に真面目に向き合おうとしない馬鹿ぞろいの祖組織など不要です。政府は直ちに行動すべきです。

2015/10/10(土) 10:12:25 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
その他の中国提出資料
谷寿夫中将の裁判資料
ベイツの供述書
マッカラムの手紙
など
http://the-liberty.com/article.php?item_id=9799
2015/10/10(土) 10:14:49 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
日本は、ユネスコに対し最も強力な発言権を行使しなければならない!
ユネスコへの資金拠出を一切拒否せよ!

日本はユネスコ(国連教育科学文化機関)に対して、莫大な分担金を支払っている。
2014年度の分担金。

【1位】アメリカ22%
【2位】日本10・834%
【3位】ドイツ7・142%



【9位】中国二・○六%
【11位】韓国一・八五%

1位アメリカ実は過去2年間、分担金を支払っていない。理由は、パレスチナがユネスコに加盟したことに反発し、イスラエルとともに支払いを凍結したというもの。そういうわけで、日本が現在最大の分担金払っている。その実額は、米ドルで3537万3000ドル。しかし、この他に、各国政府が自ら支払う拠出金というものがある。・・ 合計4494万8000ドル。(約54億円)。これが、国民の税金で出している。この膨大な金が、2200人の職員(日本人50人)を食わせている。だから、日本は、ユネスコに対し最も強力な発言権を行使しなければならないのだ!
2015/10/10(土)
2015/10/10(土) 10:18:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ユネスコへの資金拠出を一切拒否せよ! 過去の拠出金も賠償させろ!
>日本政府は、「断固たる措置を取る」と述べ、分担金の一時凍結などを検討するとしている・・・ !

手ぬるい。最低でも分担金の全面凍結、場合によっては脱退を考えるべきだろ。こんな歴史的事実に真面目に向き合おうとしない馬鹿ぞろいの祖組織など不要です。政府は直ちに行動すべきだ。
2015/10/10(土) 10:27:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>「ふざけんな!ユネスコ!」
佐藤地とか何してんですかねー(;´д`)

いい加減にしないと、ユネスコも、自衛隊の宣伝諜報部??管轄にして貰うべく、官邸にmailしなければなりませんよね(;´д`)

何のためにやってるのか解りませんもの、このままでは(;´д`)

日本のためになら無いのなら、

外務省のユネスコへの天下りも国連への天下りも、全く意味な「い」んですよね!!!!!!

追記:ちょろちょろちょろちょろ、英語が話せるだけの嬢ちゃん坊っちゃんだけが行ってるだけじゃ、埒があかな無いってことでしょう(-_-;)
2015/10/10(土) 10:29:39 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2015/10/10(土) 10:29:43 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
2015/10/10(土) 10:32:54 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
結局・・・
またしても中国のロビー活動にまけたのですね
軍艦島世界遺産登録の失敗の反省が全く生かされておりません
何の為の『国家機密費』なのか?
此れでは全く意味が有りませんよ・・・
アメリカと日本が主導する、『新国際連盟』期待論が有りましたが、私も最早其れを新たに作った方が良い様に思います
少なくても、ユネスコへの拠出金は全額停止するべきですね、
当面の間は

因みに、TPP交渉に関してトンデモナイ事実か発覚致しました!!
此方で長文で論ずるのは失礼ですので、私の書いた物で恐縮で有りますが、コメント右下のURLバナーからお読み頂ければ幸いです

ブログ主様にも是非とも知って頂きたい内容で有ります
2015/10/10(土) 10:35:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>その他の中国提出資料(T.Mさん)
>その他の中国提出資料
>谷寿夫中将の裁判資料
>ベイツの供述書
>マッカラムの手紙
>など
http://the-liberty.com/article.php?item_id=9799

教えて頂き、ありがとうございます。
簡単に本文に追加して寸評を付記しておきます。
2015/10/10(土) 10:53:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
出来レース、学問の死・・・・ユネスコが「捏造写真」を世界遺産に登録
「捏造」確定写真や、「犠牲者30万人以上」とする中国側の一方的な資料が採用され、世界遺産に登録されてしまった様だ。

日本側が「信憑性」に問題ありと指摘しても、ユネスコも中国も最初から一切取り合わない構えを見せていた。


近代史など研究しても意味がないようだ。

どうせ、米・中などの戦勝国が談合で歴史を書くのだろう。

学者はもう仕事をするな。
職場を放棄して、もう働くな。
ボイコットしろ。

歴史は勝者が勝手に書く。

研究するだけ時間の無駄だ。


記憶遺産に「南京事件」 外務省は「遺憾」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151010-00000009-nnn-int

>また、犠牲者の数を「30万人以上」と記した中国での裁判文書も申請されていた。


「南京大虐殺」は登録「慰安婦」は却下 記憶遺産審査
http://www.sankei.com/world/news/151010/wor1510100011-n2.html

>中国が「南京大虐殺文書」として申請した資料には、捏造(ねつぞう)が確認された写真

>「大虐殺」があったことを証明するには不適切な文書

>所有者の許可がないまま使用された写真-などが多数含まれていることが、日本人の歴史学者らの検証によって明らかになっている。

>中国側は、資料は「旧日本軍が作成した」と主張。日本は検証の機会を再三求めてきたが、中国が応じることはなかった。
2015/10/10(土) 11:00:57 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
 <丶`∀´> 嘘 も 1 0 0 回 騒 げ ば 真 実 に 変 わ る ア ル ニ ダ (`ハ´ )
>南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定!ユネスコ・政府「断固たる措置を取る」分担金の一時凍結検討

今更分担金の凍結かよw

後手後手、放置放置が、実を結んだなww

9条があったからこんなに平和(反吐)
「核武装」の声も無視するがいいさw
もっと嘘包囲で悪化して、何やっても手遅れで痛い思いをしてから泣けばいい。
サヨクだか反日連中の思う壺ww

のんきに、国交やODAや友好交流など満喫して手遅れしてな。
2015/10/10(土) 11:36:37 | URL | こんな日本は要らないからよこすな #GWNSh5lw [ 編集 ]
またやったか。無能害務省。
トップに特亜の工作機関がいるんだろ。もう、遺産登録あたりでわざとやってると確信したので特に驚かんが悔しい。こうやって日本の為必死に戦った英霊が貶められていく。
やってもいないことをやったと広められて、害務省がそれに協力する。
抗議とかただの国内向けのパフォーマンスだろ。
2015/10/10(土) 11:41:00 | URL | ななし #6RXRkv/U [ 編集 ]
手遅れの意味をこれから知るんだな
散々、日本から援助‥支援して貰い、今も裏ルートからのODAの通路も残ってるだろうに。
・・・つまり、日本が馬鹿ってこと。
二枚舌ダブスタTWO TRACK建前・・・言い方はどうだって良い、
綺麗事と実体・実態の汚さに「気づいていながら」そのままにした。
反日やれば莫大な旨味が入ってくるんだったら、民度が低きゃ政府も同レベルだからお察しなのに・・・

恩仇と知りつつ騙されてやったなんて、美談にも国益にもなりゃしない。
その重大な過失を、まぁこれから思い知ると思うが、打つ手で間に合うかどうかは知らんし、
良い方に転んだとしても、勉強代というにはあまりにも莫大な損失。

「事前の備え」というものが、いかに大事で(一見膨大な喪失と見えても)
尻に火が着いてから巻き返す費用に比べたら、どんなに安いか・・・
天災まみれの日本なら、もうじゅうぶん身に染みてると思ったが、そこまで馬鹿で愚かだったか・・・
2015/10/10(土) 11:49:18 | URL | 放置の代償どころか支援して来たんだしw #OGUoqpYw [ 編集 ]
>スパイ満員の日本!安倍お前が筆頭だ!
>日本外交の最強兵器「遺憾の意」
   ↓     ↓
日本外交の最弱・譲歩兵器「遺憾の意?」

>古代朝鮮には日本人(縄文系人)が住んでいた (神・様)

遺伝子解析からそーなる。日本古墳も多くのこっている。北方から異民族が侵入してきて、男は殺され、あるいは日本列島に帰還したが、女は強姦され子孫を残した。だから韓国女は遺伝子的には日本人に酷似。レイプ族のオスは別物。
2015/10/10(土) 12:02:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
シナ畜共産党のプロパガンダに加担したユネスコ

日本政府には、ユネスコへの分担金支出の凍結を期待しております。

「日本は、シナ畜共産党が勝手に申請をしてユネスコが勝手に記憶遺産へ登録したモノとは一切関係ございません。」
でいいと思います。しかし、ユネスコなんて大した組織でも何でもないですネw

日本人スタッフが約50人もいて単なるおバカの集団?w


(笑)


2015/10/10(土) 12:03:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
所詮、傀儡政権
害務省の岸田は税金泥棒、あんなアホを続投させる、安倍晋三もADD。
他に適材はいるのだが、所詮、傀儡政権なんで、期待するほうが間違っている。
国民が傀儡虐日政権である事に気付かねば、もっと、酷いことになるだろう。
2015/10/10(土) 12:12:56 | URL | kokumin #AjkHwUTU [ 編集 ]
だから言ったのにだ
<=( ´∀`) 害夢省は帰化ウリ達の人気の部所だって

       敗戦国マンセー!ウェーッハッハッハ

安倍ちょんちょっとは頑張ってるけど遅かったニダね

ハンデ憑きの中道じゃアカンのよ「極」の上にも「極々」がつかないと、
今ここまで来てしまった日本は間に合わない。
2015/10/10(土) 12:26:48 | URL | 敵国に迎合した結果 #ONzMV1mY [ 編集 ]
敗戦国縛りに甘んじていても この汚い世は生き残れない
証拠なくても、(もしくは捏造してロビー活動すれば)登録なるのね~嗤
で、そうと知ったら解ったら、次にどうする?
まだ綺麗事や性善説論で突っ走りますか?
どうせ、「かつての敗戦」のせいで、縮こまってるのを突き通すなら、
見栄張らないで、世界の脇役に回して貰って、負担金・分担金・支援の強制他、
ありとあらゆる押し付けからも外して貰わないとね。日本人も大変なんだし。
誇りを持って世界貢献するならまだしも、嘘・捏造で自虐位置に置かされて…ってのは御免だね。
2015/10/10(土) 12:31:28 | URL | いつもはROMの一味末端 #FelCV9io [ 編集 ]
さっそく「南京事件」そのものが認められたとミスリードする中国共産党
捏造が確認された写真信憑性の怪しい多数の資料等の「文書」が登録されたというだけで、「南京事件」そのものが世界遺産に登録されたわけではないと思うのだが、中国人は「事件そのものが登録された」とミスリードして騒いでいるようだ。

案の定だが、さっそく始まったか。

馬鹿は無視した方がいいのか・・・

馬鹿の大騒ぎは無視して、たんたんと写真の捏造などを指摘していくべきだろう。

「南京は無かった!」とかじゃなくて、「写真は捏造」である事を指摘するのだ。

<中国の週間動向>屠ヨウヨウ氏がノーベル医学・生理学賞を受賞!国慶節連休で日本旅行が人気、「南京大虐殺」が世界記憶遺産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000022-rcdc-cn
2015/10/10(土) 12:34:16 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
 
■憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/10/10(土) 12:41:20 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
>その他の中国提出資料(T.Mさん)
ブログ本文に、「谷寿夫中将への判決文」「ベイツの供述書」などの関する説明を追加しました。


2015/10/10(土) 12:59:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
これはひどい話
人口20万人のところで30万人の虐殺など不可能です。

軍艦島に続いて南京ですか?外務省は口だけ講義、そんなの誰でもできます。というより、外務省自体が、中韓に取り込まれているので、抗議というポーズをとっているだけにしか見えません。

今回の登録はすぐに取り消しを要請し、それができないならば国連負担金の凍結は当然でしょう。日本を貶めるねつ造史観を国連に認めさせることなど絶対に許せないし、そのために多額の負担金を出すなどマヌケなことなどできません。
2015/10/10(土) 13:00:12 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
いかに出鱈目か、嘘をつくことなど何とも思わぬ、支那人の特質
平成19年7月21日、東京神田・神保町の学士会館で行われた 【安倍総理を叱咤激励する会】、に出席しました。
その時の講演者の一人、藤岡信勝・拓殖大学教授が『南京事件の真相』、の題にて講演されました。その要旨をご紹介させていただきます。

「南京事件」、については、以下に述べる、五つの数字がKEYになるので、是非とも覚えていただきたい。

1.:0

2.:20万

3.:26件

4.:143枚

5.:300回

1.について、
中華人民共和国を建設し、独裁者として、絶大な権力を振るったのは、言うまでもなく、毛沢東、であるが、毛沢東は、生涯、日本に対し、南京大虐殺をただの一回も非難したことはない。また毛は、「日本軍は包囲するが、殲滅はしない戦術をとった」、とも述べている。

2.について、
南京は周囲が城壁にて囲まれた都市である。当時南京には20万人の人口がいた。占領一ヵ月後にそれが25万に増えた。

3.について、
安全区の記録による、殺人の数。ただし、実際に見たものは一件。これは怪しい人間に対して歩哨が誰何したのに対して逃げ出したため撃たれたものである。

4.について、
南京虐殺の証拠写真として出されたものであるが、本物は一つも無く、偽造、捏造のイカサマ写真ばかりである。

5.について、
蒋介石・国民党政府は、外国人記者団、報道陣に対し、1年間に300回、(殆ど毎日)、記者会見をし、日本非難の声明を出したが、南京大虐殺について非難したことは、一回もなかった。






2015/10/10(土) 13:08:03 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
連投失礼致します
TPP関連の私見記事が、設定ミスで閲覧不能になっておりました
申し訳有りませんでした
ブログ主様にお願いしながら大変失礼致しました
直しましたので、ご覧頂ける方はご覧下さい
URLバナーからお願い致します
2015/10/10(土) 13:35:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
そもそもユネスコ自体が腐敗している状況。その中で捏造ばかりしている特アの行動を国が認知していない訳がないのです。慰安婦や今回の南京、外交がしたたかならどちらも登録騒ぎになる前に潰せます。

上辺だけ批難したり登録後になってから言い訳や対応始めたり、安倍政権になってからこんなのばっかり…慰安婦の件だって「認めない」と言ってるようでアメリカ演説などで容認されかねない発言だったり、強制労働の件でも世界遺産登録で大きな愚行をやらかした。アメリカ擦り寄りの結果、外交バランス考えずロシアの北方領土交渉をかつてない悪化に導き、考え無しに金を撒くからインドネシアに甘く見られて中国に高速鉄道を奪われる。トドメはTPPの完全敗北。

少なくとも私の中ではその外交能力の最悪さは際だっています。正直、結果だけみれば最悪だった民主党より外交は悪い。
2015/10/10(土) 13:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユネスコの欺瞞性と新たな集金ビジネス
歴史を精査するという事は、過去に遡るほどその精密度を上げるためには膨大の資料との突合せが不可欠のはずです。

こんなに簡単に一方の主張を何の精査もなしに受理するというのはユネスコの胡散臭さを十分証明する出来事だと思いました。

あの組織が世界遺産やら何やらで集金ビジネスを始めたとしか思えません。

先回の軍艦島登録も大東亜戦争の日本人諌めの付箋だったのではないかと思うほどです。

国連にしろ何にしろ狭義に於いて各国の紛争を助長させているように感じるのは私だけでしょうか???
2015/10/10(土) 13:55:21 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
映画が全てを決める
南京虐殺の映画は無数に作られまくってます。
中国は挙国一致の国策として、世界世論を決定させる努力を全世界映画人の協力を得て真剣にしました。

「ジョン・ラーベ ~南京のシンドラー~」Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=exSppCOM6tE

「南京!南京!」Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=SKEghDWe5SM

「南京 引き裂かれた記憶」Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=jSaYq3BNEJQ

人々は映画で歴史を知り、それを現実と感じる。
だれも研究書など読まない。
一般の人々にとって映画が真実なのです。
それは世界の真実です。

「シンドラーのリスト」Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=JdRGC-w9syA

映画には映画で対抗する以外に、世界の人々の現実を変えることは出来ない。
つまり、日本の映画人が愚かだったのです。
2015/10/10(土) 14:05:19 | URL | アーモン・ゲート #7J7ee.tE [ 編集 ]
私もメールで頼んでおきました。
中華人民共和国は仮想敵国であります。
絶対に、助けてはなりません。
一切の支援をなさらないように首相官邸等に私も頼んでおきました。
2015/10/10(土) 14:05:53 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
世界的に取り上げられる問題ってのは「それが雇用や金を生み出すかどうか」で取り上げるか放っておくか決まってる所があって、ある意味、世界の問題として取り上げられたものは必ず「雇用と金」が絡んでるんだわ。

逆に大問題でも雇用や金を産まない「チベット虐殺」とかは捨て置かれるわけ
2015/10/10(土) 14:06:10 | URL | E51 #cQkO275U [ 編集 ]
▼ こういう嘘だけは笑えない許せない~果たして「誤表記」と言えるのか~悪意の故意の…を疑う「中間業者のせい」 & 罰則軽すぎ
■【衝撃】回転すし『銚子丸』が韓国産を愛媛産と表記! 
 「腹痛になった」と苦情があり検査の結果発覚

 2015年10月09日23:04

http://hosyusokuhou.jp/archives/45654050.html

1:極限紳士 ★:2015/10/09(金) 20:57:42.04 ID:???*.net

「韓国産」を「愛媛産」に 回転すし店チェーンの銚子丸が産地誤表記
1都3県で回転すし店チェーンを展開する銚子丸(千葉市)は9日までに、同社の回転すし店
「すし銚子丸」の全88店舗で韓国産ヒラメを「愛媛県産」と表記していたと発表した。

誤表記をしていたのは、9月27日~10月5日。
同社によると、納入業者がこれまでの国内産ヒラメではなく韓国産を納品したのに、同社に伝えず、
「愛媛県産」などと書かれた箱で納品したため、そのままメニューに表記した。

東京都江戸川区の「すし銚子丸南小岩店」で食事をした客から5日に「腹痛になった」と苦情があり、
提供した食品を詳しく調べたところ誤表記がわかった。
70ae601e44b46fd50eb369e768101942

ソース 産経新聞
ttp://www.sankei.com/economy/news/151009/ecn1510090027-n1.html
2015/10/10(土) 14:08:52 | URL | 日本風の屋号店名注意(なりすましの擬態に利用) #bwk8cCZ2 [ 編集 ]
でも、中国では、嘘こそ歴史とされる。
支那には、暴力革命で王朝が交替する歴史しか無い。
毛沢東も暴力で政権を奪った。

暴力革命の後で、革命政権がすることは、前王朝の徹底否定、歴史の書き換えである。

だから、支那では、嘘こそ歴史と言える。

日本に留学し、あるいは働いて、少しは知恵が付いてこのブログを読んでいる中国人諸君は、この事実を理解し、打倒共匪の運動をして、中国に民主国家を建てる運動をしろ!

日本に寄生するだけなら、朝鮮人と同じだぞ!

2015/10/10(土) 14:13:54 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
南京虐殺30万人を宣伝した日活映画「戦争と人間」!

戦争と人間 第三部 OP
http://www.youtube.com/watch?v=gnZEFpfdUGc
2015/10/10(土) 14:21:03 | URL | はす #- [ 編集 ]
【再録】 ( さあ、12月に向けて嘲日の社説が見ものだね。今年の師走は、当時の同日付の朝日新聞も付録で配達してね(戦後70周年謝恩企画)。記憶遺産の動かぬ証拠になるのかな~。狗ネスコのネッシーが築基地で発見されるかな~。朝日困った、困った困った。困った朝日、困った困った。……次の社長は誰か猫)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/10/10(土) 14:27:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
松井石根(まつい いわね、1878年7月27日 - 1948年12月23日)陸軍大将
「日中提携」「アジア保全」の運動に生涯をかけたが、ポツダム宣言受諾後、「南京事件」の責任を問われて極東国際軍事裁判(東京裁判)にて死刑判決(B級戦犯)を受け、処刑された。

 南京攻略戦で旧日本軍を率いた元司令官の大将、松井石根(いわね)にとって「南京大虐殺」は寝耳に水だった。戦後、東京裁判で松井はこう証言している。

 「(大虐殺は)公的な報告を受けたことがなく、終戦後米軍の放送で初めて知った」

 戦勝国による追及が始まる中で現れた「南京大虐殺説」。その責任者として松井は昭和23年11月12日、戦犯として死刑判決を受け、12月23日に絞首刑に処せられた。70歳だった。

 「松井大将は清廉潔白だった」

 元陸軍第36師団歩兵第224連隊の少尉、内貴(ないき)直次(93)は戦後、松井の元私設秘書、田中正明から幾度となく聞かされた。田中は11年に松井に随行し中国を訪れた。戦後は近現代史の研究者として活動、平成18年に94歳で亡くなるまで虐殺説に反論した。
http://www.sankei.com/life/news/150218/lif1502180008-n1.html

 松井石根は貧乏士族の六男で、12歳の時に名古屋から上京し、軍人養成のための全寮制学校、成城学校に入った。その後、陸軍士官学校は2番、陸軍大学は首席で卒業した。
 参謀本部第二部長の時、張作霖爆死事件が起こり、松井はその犯人河本大作大佐を厳罰に処すべしと強く主張したが、当時台頭しつつあった革新的青年将校の威勢の中で、処罰はうやむやのうちに葬り去られた。
 松井は、軍紀にやかましい煙ったい親父として青年将校から嫌われたが、この下克上の風潮はさらに悪化し、満洲事変の勃発時に、白昼陸軍省内で永田軍務局長刺殺という前代未聞の不祥事を起こした。松井大将は軍の長老として、責任をとり、自ら退役を願い出たのである。
 四十余年の陸軍在職中には、10年以上も中国に在任し、孫文や、蒋介石など、多くの名士と親交を結んだ。そして、軍事はもとより、政治、経済その他あらゆる漢民族の文化を研究するにつれて、中国愛好の念を深め、次第に日中の親善提携と、アジアの復興を念願するようになった。
 特に孫文の唱えた日中提携による大アジア主義に、松井は深く共鳴し、現役の時から「大亜細亜協会」設立発起人の一人となり、退役とともに会長となって、日中和平・提携を、日本国内、および、中国で説いて回った。
 松井は孫文の第2、第3革命を陰に陽に支援し、孫文亡き後は、その遺志を継いで中国の統一と日中提携を実現しうるものは蒋介石をおいて他にない、との認識から蒋を支援した。
 昭和2年、蒋介石が北伐の途中大敗して、最大の危機にあったとき、松井は蒋を日本に呼び、時の田中義一首相に引き合わせた。この会談の結果、日本は蒋の北伐を援助し、張作霖を満洲に引き上げさせた。
 昭和11年、支那事変の前年には、反蒋介石の巨頭胡漢民らと会談し、蒋介石の南京政府と提携して、中国の統一を図るべきだと進言している。その足で南京により、蒋介石と会談して、国父孫文の「大アジア主義」の精神に帰ろうと呼びかけた。
http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogbd_h11_1/jog081.html

 南京攻略戦で、松井石根は部下に孫文の記念碑が建つ中山陵や霊谷寺など歴史的遺産への攻撃をしないよう、厳しく伝えていた。
http://www.are-you-happy.com/article_opinion/2554
2015/10/10(土) 14:35:47 | URL | 閻錫山 #- [ 編集 ]
NEWS.U.S.より
【拡散】南京大虐殺がユネスコ世界記憶遺産になった理由が ヤ バ す ぎ る !!!
http://www.news-us.jp/article/427567476.html

南京大虐殺がユネスコで認められるなら、百田尚樹さんいわく「一晩で10万人の日本人を焼き殺した東京大虐殺」もユネスコに認められなきゃだわ。
2015/10/10(土) 14:44:38 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
話し逸れますが
なら中国と中国人
あれだけの人口いながらなぜ改革出来ないのか?
なぜ海外逃亡して犯罪犯す説明してほしいです。
2015/10/10(土) 14:59:29 | URL |   #- [ 編集 ]
これは歴史への冒涜。こんなことしていたら、全ての中国人は地獄行きだ。閻魔大王に舌を抜かれるぞ。無神論の共産主義になった中国人は、本当に神を信じない恐ろしい存在になった。
2015/10/10(土) 15:04:58 | URL | ケルビム #- [ 編集 ]
潰すべきものを潰さなかった罰だな
今回の件を受けて、安倍首相は国民に向けて会見を開くべし。
そして、中国とユネスコに断固たる姿勢を示さないと、
また日本は痛い目にあうよ。
南京大虐殺捏造の発端となった朝日新聞にも落とし前をつけてもらわないとね。
まさか朝日新聞を潰さなかった罰が、こんな形で現れるとはね・・
衰退の一歩手前の中国にも金輪際手を貸してはならないね。
このままだと旧日本軍の化学兵器も記憶遺産にするかもしれないよ。
2015/10/10(土) 15:18:29 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
幕府山事件の誤解が南京事件を生んだ
幕府山事件
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html

東京裁判において松井大将は幕府山事件については無罪の判断
http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-1122.html

松井大将の処刑は、幕府山事件以外に蒋介石が主張した嘘、捕虜10万~20万殺害という冤罪。

幕府山事件に関しては、大量の捕虜を解放しようとした時、暴動が発生したための合法的な対応だった。
2015/10/10(土) 15:47:15 | URL | ロル #- [ 編集 ]
今度の参院選では
【幸福実現党>>>>>>>政府自民党】って言うのなら

自公連立を潰して自民党を牽制させるために幸福実現党に入れたらいいって事でしょうか?

私は幸福実現党の事を全く知りません。
2015/10/10(土) 15:58:18 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
幸福実現党?
ゆうき様、横からで恐縮ですが小生が思うにcoffee氏は『南京大虐殺』の問題に限っては幸福実現党を支持できると言っているだけと思います。
それ以外の問題で支持すべきとcoffee氏は述べていません。
幸福実現党は宗教政党であり、公明党と同じく、最終的には靖国神社と対立する政党である気がいたします。
2015/10/10(土) 16:12:33 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
2015/10/10(土) 16:49:14 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
初入閣の河野太郎氏、ブログが閲覧できない?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53140047.html
2015/10/10(土) 17:00:12 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日本人差別!
ナチの罪はヒトラーの罪!
ヒトラー個人の罪でドイツ人は悪くない。
だが南京虐殺は何だ?
日本人全体に罪を貼りつけるようなやり方は明らかな日本人差別だぞ!
2015/10/10(土) 17:16:02 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して取りかえしのつかない事態に・・・占領憲法不要
ユネスコ自体実は物凄く胡散臭い団体で国連の本体、外かく団体、NGO組織、ユニセフ本体も含むも実は殆どが金絡み利権絡みで国際派サヨク団体が跳梁跋扈しているとされている。

最近米軍に誤爆されたとされる国境無き医師団も何だかんだ実は・・・と云われてますね
国際社会が正義何てお花畑の願望と妄想、国連何ぞ所詮戦勝国が戦後秩序を如何に守って国益を維持発展させる場にしか過ぎない。

国連United Nations連合国=連合軍

平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して・・前文すら日本人のお花畑化を狙った押し付け憲法は只の占領憲法無抵抗化憲法。
憲法改正から始めろ

【緊急悲報】 9条をノーベル平和賞に推薦したのは 『 韓 国 委 員 会 』 だと判明 !! ! ! ! ! ! ! ! !〔代表:李洪九(イ・ホング)元首相〕http://hosyusokuhou.jp/archives/45652940.html

「南京大虐殺文書」の記憶遺産登録 ~ 日本人は我が国が戦時下にあることを認識せよhttp://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2103.html
2015/10/10(土) 17:18:28 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
>『杉原千畝 スギハラチウネ』 
これは大ウソ映画!
当時、杉原千畝は外務省の訓令に違反していない。
ユダヤ人を助けるのは日本政府の指令だった。

一部の日本人だけが正しくて、日本人全体は間違っていたという印象操作をしようとしている!

ユネスコの登録と合わせ、日本人全体に罪をなすりつける陰謀が進行している!
2015/10/10(土) 17:25:50 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
どう思いますかこの状態。
酷過ぎるでしょう。
日本人は黙ってニコニコしてていいんですか???
爆買いシナ人ようこそでいいの???
おかしいよこれ!!!!!
2015/10/10(土) 17:43:26 | URL | くま #- [ 編集 ]
【デジャヴ】東京五輪に向け、監修:博報堂で1億3000万かけ東京都ロゴ『&TOKYO』が完成 ⇒ 「また佐野ってる」と話題に(画像あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/46538740.html
2015/10/10(土) 17:46:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
胡散臭いユネスコ世界記憶遺産
この「世界記憶遺産」とやらは、1992年に出来たとかで、なんか意味があるのか?
今回、シナによる「南京事件」申請が登録になったことで、デタラメなものでも登録するいい加減なモノと分かった。

こういうことをするには、それなりの理由があるからでそれが何であるか?想像が付く。
注視しているから
2015/10/10(土) 17:51:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
官邸に電告!!!
 南京事件(いわゆる捏造の大虐殺)ユネスコ遺産登録について
 日本は過去の英米と同様即ユネスコから脱退すべきです。インドネシアの高速鉄道、明治産業遺産の徴用問題、捕鯨問題、イルカ問題等々日本は支那・朝鮮・西洋の賄賂攻勢や横暴の前に押されっぱなしです。
 敵国条項のある連合国(国連)にもユネスコにも支那と比べ物にならない拠出金を支弁し支那他の好き放題に翻弄されています。
 日本と戦争をしたことのない、戦後生まれた国が抗日70年を盛大に祝うなどのナンセンスがまかり通るのが世界の基準なんでしょう。米国の慰安婦像の乱立も同様です。今の世界には金だけが物を言うようになっているようです。
中韓と話せばわかるなど主張するサヨクが国会終盤で見せた暴力が世界の実態なのです。
日本に対して舐めたことをすると途轍もないしっぺ返しがあると認識させる必要があるでしょう。
 国連やユネスコへの分担金の凍結は当然のこととして中韓やインドネシアに対しての援助活動を一切停止すると共に国交断絶も辞さない覚悟で望む必要があるではありませんか

 ODA援助の都度リベートをもらう議員が継続的な支援を要請しつづけた結果と想定しますがハムラビ法典の目には目を歯には歯をの実践が必要な時のようです。
2015/10/10(土) 17:51:55 | URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo [ 編集 ]
日本が駄目になっているところ
>映画が全てを決める

日本映画監督協会理事長が、「崔洋一」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376595283

在日と反日サヨクに乗っ取られた日本の映画界。暴力と性描写があれば何でもOKの風潮が気持ち悪すぎる 。
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-463.html

【映画とプロパガンダ】金日成のパレード、崔洋一監督の差別とダブスタ[桜H26/11/24]
http://www.youtube.com/watch?v=_JJNtld9Fo0

こんなに多い!大物すぎる朝鮮系日本人!
http://matome.naver.jp/odai/2134867246027000001
2015/10/10(土) 17:59:20 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
【韓国】 怒りをこらえられない韓国人 人格・行動障害の受診者急増 「腹立ちまぎれ」の犯罪が増加
http://gensen2ch.com/archives/45098596.html
2015/10/10(土) 18:02:26 | URL | 00 #- [ 編集 ]
映画の重要性
支那人は満映を研究した。
映画が世界を作りかえる事を関東軍から学んだ。
日本人は、それを忘却した。

「満州映画協会の役割とその影響」
http://www.cmn.hs.h.kyoto-u.ac.jp/CMN5/ooba.html 
2015/10/10(土) 18:20:16 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
日本の制止実らず=中国申請の「南京」認定-ユネスコ記憶遺産
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015101000065
2015/10/10(土) 18:22:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
歴史も世界も思うがままに好き勝手作りかえる。
そんな独裁を絶対に許してはならない!
2015/10/10(土) 18:29:07 | URL | ケレンスキー #- [ 編集 ]
何で日本国は支那かメリケンの間諜に支配されなきゃならんの?
支那財務省スパイ、野田毅税制調査会長解任。
これで青山の言うように消費税10%中止になるかどうかわからんが後任が宮沢洋一ならばTPP に成功したアメリカ主導の経産省内閣アベチョンなのかもしれんがクソはクソ、産業競争力会議に外国人投資家が口出しして内政干渉できる様になった事実をcoffee樣に是非とも論評して頂きたくお願い申し上げ候。
2015/10/10(土) 19:01:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰も恐ろしい現実に気づいていない。
世界の大多数の人は南京大虐殺を「知っている」。変なこと言ってるのは日本人の一部だけと思われている。全て日本人の事なかれが招いた。
全てが次の戦争の準備になっているとも知らずに。
シナ人は、虐殺の復讐戦をする権利を楯に戦争を始める。日本人が罪深い存在で抹殺すべきであるという宣伝は、最早、世界に行き渡ったのだ。
シナは核ミサイルを日本へ発射し日本人の大半を抹殺する。そして一部の「正しい」「懺悔した」日本人だけが「救われ」生き残る。
これがユダヤの作り上げた計画なのだ。
ヨハネの黙示録は始まっている。
核戦争に備えよ!
2015/10/10(土) 19:04:52 | URL | モーフィアス4 #3XNUv4lM [ 編集 ]
連合国VS日本
あれだよ、原爆の事アメリカは言われるとキツイ。
その前に南京の事嘘でもいいから宣伝しておきたいんだろう。
米中裏で協力してんだろう。
ただアメリカ内のどの勢力かはわからん。


シベリア抑留自体は事実関係をおおむねロシアが認めてるのに対して、日本政府は南京事件が「非戦闘員の殺害があった可能性が否定できない」といってるだけで、そもそも今回認定されたようなことを認めてない。
2015/10/10(土) 19:09:22 | URL | ken #nlInLFEA [ 編集 ]
絶対に許さない!文部科学省、奨学金の返済を延滞をすると人生終了かも
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/427497070.html
2015/10/10(土) 19:11:30 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【ヘル(地獄)朝鮮】愛国心はどこへ?国籍放棄の“コリア難民”年2万人 日本への帰化も3200人超!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13240.html
2015/10/10(土) 19:18:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
“南京大虐殺”が世界記憶遺産に登録 「断固たる措置取る」と日本政府は言うが…
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1788.html
2015/10/10(土) 19:23:24 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【日の本】
TPP交渉の妥結実現に因って、寧ろ日本の将来は確かになる!→ http://chronos.blog.jp
2015/10/10(土) 19:33:48 | URL | 日の本 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 2 時間2 時間前

ユネスコが中国が申請中の「南京虐殺文書」を記録遺産にしたことに日本政府が抗議、「断固たる処置を取る」と発言。愚かなこと。そんな迂遠なことをするよりも、南京に30万人大トサツ記念館を建設運営している中国政府に直接抗議すればいい。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 2 時間2 時間前

ユネスコにの財政支援を削減する前に、本家本元の中国政府に抗議すべきであり、ODAを止めるべきだ。南京事件の改ざんはユネスコではなく、中国政府の責任。
これまでの対中借款の即時全額返済も要求すべきだ。また遺棄化学兵器の処理費用も日本が払う必要はない。安倍ちゃん、やる気はあるのか。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 2時間2時間前

ユネスコ支援よりも、南京事件でっち上げの中国への援助がなんにも問題にならない方がおかしい。ユネスコは中国の申請を受理しただけ。いいとは言わないがいくらなんでも中国よりは罪は軽かろう。問題は世界1中国を援助しながら、これほどの反日外交を許している日本政府の方だ。今でも続くODA.。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 1時間1時間前

人間は反省する動物である。ただ、例外はある。歴代の日本政府がそれだ。
1979年からの対中ODAもすでに36年、3兆円を超えた。この間、中国はGDPで日本を追い抜き、さらにさまざまな反日外交を展開してきたし、今もしている。
だが、それでも日本の援助は続くのである。私たちの税金で。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 1時間1時間前

悲しいことを書いておく。日本の対中援助はODAだけではないのだ。財務省が管轄するアンタイドローン(以前は資源開発ローンと呼ばれた)が3兆円弱、条件は円借款同様に極めて好条件だ。だがこれだけではない。まだあるのだ。それがアジア開発銀行と世界銀行、それに国連開発機関からの間接援助だ。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 1時間1時間前

こちらが合計’(計算方法により違いはあるが)数兆円。先のODAとアンタイドローンが合計で6兆5000億円前後だから、これを加えると10兆円近くになるのだ。資金の出所は日本人が納税したお金。だがさらに私は悲しい。まだまだあるのだ。それが政府の各省庁が個別に組んだ予算である。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 1時間1時間前

たとえば文部省の中国人研究者招請のための予算、たとえば環境省の中国環境対策セミナー。これれはいずれもODAとは別予算。
こう考えるとユネスコ支援の縮小などかわいいものである。それなのに、なぜ安倍ちゃんは本筋の対中援助総体の見直しをしないのか。「中国に強い」はずなのに。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 59分59分前

繰り返す、反日外交の無礼千万、尖閣領海への不法立ち入りの毎日。それでも日本人は10%にもなる消費増税に耐えつつ、中国支援を続けなければならないのである。
あなたはこの笑いたくなるような愚かしさに日本国民の一人として耐えられるのだろうか。




2015/10/10(土) 19:35:50 | URL | * #- [ 編集 ]
日本政府は国際社会に対する真実を知らせる活動を広げるべきだ。
それにしてもユネスコとは酷い国際機関だ。中国の申請に対して「虐殺した」と名指しされている日本政府に事情聴取なり事実確認なりを一切しなかったのだろうか。中国がいかに大嘘つきかは国際社会に浸透しているかと思ったが、ユネスコを構成している人たちはそうではないようだ。
 大体が25万人しかいなかった南京市民を30万人も虐殺することは物理的に不可能だ。しかも日本軍が南京入城後も城郭内では平穏な市民生活が持続されていたと宣教師たちが書き記しているし、むしろ日本軍が南京城内を鎮圧して以後、城外から避難民が続々と非難して来て、人口は30万人を超えたと史料に残っている。
そうした史実を日本政府は国際社会に流布宣伝する努力をしてきたのだろうか。中国の大嘘に対して沈黙していれば、それは中国の言い分を容認したことになる。
 日本政府が中国の記憶遺産登録申請に対して抗議なり史実の開示なりをしてきても尚、ユネスコが世界遺産登録したのなら、ユネスコは国際的な嘘つき国家の片棒を担ぐ実にいい加減な国際機関だということになる。そうした国際機関が存続する必要があるだろうか。そして、そうしたいい加減な国際機関が「世界遺産登録」をしたからといって欣喜雀躍して大騒ぎすることもあるまい。
むしろ日本政府は抗議してユネスコを脱退してはどうだろうか。これまで日本政府と日本国民はユネスコに活動を支持し支援してきたが、そうしたいい加減な仕事をする連中に対して支援する必要があるだろうか。
 ユネスコの日本大使などと称している連中は一体何をして来たのだろうか。ボランティアか何か知らないが、どういう基準で「ユネスコ大使」になっているのだろうか。
安倍氏は国連総会で発言する機会を得て「シリア難民に900億円支援する」と発言したが、そうした国際社会に一体幾らばら撒いて、その成果として国際機関から「南京大虐殺」の謂れなき汚名を着せられた事実に対してどのようなコメントを日本国民に発表するつもりだろうか。
 中国の大嘘が国際的に認定されたということは、安倍氏の「俯瞰外交」とは「不完外交」だったという証明ではないだろうか。大金をばら撒いても、それは安倍氏のポケットから出ているわけではなく、日本国民の税から支出されている。そしてその効果が大して上がっていない、安倍氏が大金をばら撒く国から歓待されているだけだとしたら、彼の首脳外交とは懐に大金を詰め込んで餅撒きのように行く先々で大盤振る舞いをしているだけではないか。
国連の常任理事国になりたい、という決して実現できない愚かな夢を追い求めているとしたら、安倍氏の頭脳は「権威主義者」そのものというしかない。国連などという国際機関がそれほど立派なのだろうか、という疑問が安倍氏の頭には浮かばないのだろうか。
 先の大戦以後70年間、国連が存在して国際的な紛争がなかった年が一体何年あっただろうか。常任理事五ヵ国が国際的な安全保障にどれほど寄与してきたというのだろうか。むしろ戦後にあった国際紛争で、常任理事五ヵ国が関わらなかったものを探す方が困難ではないだろうか。
中国が申請してユネスコが承認した大嘘の「南京大虐殺」は歴史の捏造だが、チベットやウィグルで行っている人権弾圧や虐殺は現在進行形の中国の悪行三昧だ。それこそ現在の「民族大虐殺」としてユネスコは世界に告知すべきではないだろうか。中国が中共政権樹立以後だけでも数千万人にのぼる国民大虐殺を、ユネスコは自国民を政権維持のために大虐殺した政府として国際的な記憶として登録すべきだ。
 なんとも愚かな連中が運営しているとしか思えない国際機関に、日本は加盟している必要があるのだろうか。世界遺産に日本各地の名所旧跡が登録されたからといって欣喜雀躍する必要はない。日本の遺蹟を珍奇な国際機関から認定されたからといって価値があると思い込む方がどうかしている。それが価値のあるものか否かは、私たち一人一人の観念にこそある。中国の大嘘は史実を提示して「嘘だ」と国際社会に訴えるべきだ。、
2015/10/10(土) 19:39:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>民主党より外交は悪い。 2015/10/10(土) 13:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [
あれの尻拭いしてるのもあるんだよ(-_-;)

みんすはいざとなったら戦争に突っ込んで、自分達は逃げるんだろ(;´д`)

そんなもん誰だって出来るわ(-_-;)
2015/10/10(土) 19:43:37 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
モーフィアスさん>シナ人は、虐殺の復讐戦をする権利を楯に戦争を始める。
元々日本には漢民族が、民族浄化したい少数民族が混ざってますしね(-_-;)

話せば解るとかの、レベルじゃないのにね(-_-;)

とにかくもう、ユネスコが政治に使われると解った時点で、日本も軍人が、管轄すべきですよ(-_-;)

安保問題です(-_-;)頭切り替えろ!って

追記:このままやってたら、また重要事項もすべて外務省から漏れて、大敗に喫しますよ!

そうなってから、陸軍に話持ってこられても、遅いんだよ!!!!!!!!!!!
2015/10/10(土) 19:54:10 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ふざけるなよ!
あの日本兵とやらのへっぴり腰はなんだ!
刀の振り方もまるでバットでボールを打つような姿勢だろう。
あんな無茶な刀の振り方でそうやすやすと首が刎ねられるものか!
あれが信用されるとは日本はよほど舐められているとしか思えない。
証拠以前に写真を見ただけで日本兵ではないことくらいわかる。
2015/10/10(土) 19:56:11 | URL | タロー #- [ 編集 ]
>10/10 19:43 By:出先mirokuninoti
>あれの尻拭いしてるのもあるんだよ(-_-;)

勘違いしてるようですが「結果だけみたら」と書いた筈ですよ。民主党が下衆の売国奴なのは言うまでもない事です。

が、それを抜いても安倍政権は決して有能ではない。強制労働の件も今回の件も、尻拭いの筈のTPPも擁護しようのないお粗末さでしょうよ。そしてそれをちゃんと認識しないとお話にならないんですよ。これは貴方が、ではなく国民全体での話です。
2015/10/10(土) 19:59:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>シナ人は、虐殺の復讐戦をする権利を楯に戦争を始める。
核戦争を生き延びるには、爆風の届かない狭隘な山岳部しかない。メガトン級の核弾頭で平野部は全滅だ。山で子供を作り、生き残れ!人類の為だ!
2015/10/10(土) 20:07:10 | URL | Tridentiger brevispinis. #- [ 編集 ]
地鳴りがした!?

何が起きるんだろう。怖いです。
2015/10/10(土) 20:34:02 | URL | 名前を書いてください #CS6w9W0Q [ 編集 ]
幸福実現党(幸福の科学)はフライデーと敵対している点で大いに支持する。
2015/10/10(土) 20:50:41 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
安倍政権は、なぜ対中援助を止めないのか?
政府はユネスコに対し「断固たる措置」をとるよりも中国に対してそうするべではないのか?

ブログ<反TPP,反マイナンバー、反新自由主義>より
http://qeeustillness.hatenablog.com/entry/2015/10/10/201241

しかし、政府はユネスコに対し「断固たる措置」をとるよりも中国に対して

そうするべではないのか?



日本は中国に対する「ODA援助」なるものを今でも継続している。

これだけ中国に対立していると言われながら、なぜ、世界第二位の経済大国に

援助し続けているのか?おかしくないか?



ユネスコの分担金を凍結するよりも対中援助を即時停止した方が遥かに

効果的なはずだ。



対中援助の闇を追い続けている中国問題専門家の青木直人さんは、

twitterで次のように安倍政権を批判している。



ユネスコが中国が申請中の「南京虐殺文書」を記録遺産にしたことに日本政府が抗議、「断固たる処置を取る」と発言。愚かなこと。そんな迂遠なことをするよりも、南京に30万人大トサツ記念館を建設運営している中国政府に直接抗議すればいい。

ユネスコにの財政支援を削減する前に、本家本元の中国政府に抗議すべきであり、ODAを止めるべきだ。南京事件の改ざんはユネスコではなく、中国政府の責任。
これまでの対中借款の即時全額返済も要求すべきだ。また遺棄化学兵器の処理費用も日本が払う必要はない。安倍ちゃん、やる気はあるのか。



ユネスコ支援よりも、南京事件でっち上げの中国への援助がなんにも問題にならない方がおかしい。ユネスコは中国の申請を受理しただけ。いいとは言わないがいくらなんでも中国よりは罪は軽かろう。問題は世界1中国を援助しながら、これほどの反日外交を許している日本政府の方だ。今でも続くODA.。



対中ODAのいかがわしさはこの検証を朝日新聞も、毎日新聞も、東京新聞も、日本経済新聞も、産経新聞ですらまともに行ったことがないことだ。例外的に産経の古森記者が記事にして10年。その後のフォローは皆無だ。これが日本の報道の現実である。
世界1位の援助。誰も書かないそのからくり。



中国と対決しているはずの「俺たちの安倍ちゃん政権」のもとで、消費税は10%にアップし、当然のように中国向けODAも続くだろう。それどころか、安倍政権のもとで遺棄化学兵器の処理負担は急増しているのである。「安倍ちゃんお任せ定食派」の無知蒙昧ぶりは手が付けようがない。



人間は反省する動物である。ただ、例外はある。歴代の日本政府がそれだ。
1979年からの対中ODAもすでに36年、3兆円を超えた。この間、中国はGDPで日本を追い抜き、さらにさまざまな反日外交を展開してきたし、今もしている。
だが、それでも日本の援助は続くのである。私たちの税金で。



悲しいことを書いておく。日本の対中援助はODAだけではないのだ。財務省が管轄するアンタイドローン(以前は資源開発ローンと呼ばれた)が3兆円弱、条件は円借款同様に極めて好条件だ。だがこれだけではない。まだあるのだ。それがアジア開発銀行と世界銀行、それに国連開発機関からの間接援助だ。



こちらが合計’(計算方法により違いはあるが)数兆円。先のODAとアンタイドローンが合計で6兆5000億円前後だから、これを加えると10兆円近くになるのだ。資金の出所は日本人が納税したお金。だがさらに私は悲しい。まだまだあるのだ。それが政府の各省庁が個別に組んだ予算である。



たとえば文部省の中国人研究者招請のための予算、たとえば環境省の中国環境対策セミナー。これれはいずれもODAとは別予算。
こう考えるとユネスコ支援の縮小などかわいいものである。それなのに、なぜ安倍ちゃんは本筋の対中援助総体の見直しをしないのか。「中国に強い」はずなのに。



繰り返す、反日外交の無礼千万、尖閣領海への不法立ち入りの毎日。それでも日本人は10%にもなる消費増税に耐えつつ、中国支援を続けなければならないのである。
あなたはこの笑いたくなるような愚かしさに日本国民の一人として耐えられるのだろうか。



以上、青木さんのtwitterより。



青木さんの言う通りだ。



安保法制も中国を念頭においたものではなかったか?

対中援助は安倍政権以前から続いているが、小泉政権は靖国問題で中国が高圧的に

批判攻撃をしたとき、停止したのだった。



なぜ、安倍政権は、そうしないのか?

TPPと安保法制は、アメリカ属国化を強化することによる中国対抗策

ではなかったのか?



なぜ、安倍政権は、この期に及んでも対中援助を止めようとしないのか?

2015/10/10(土) 21:04:42 | URL | sabato #- [ 編集 ]
情報戦
政府は、ユネスコへの分担金を即時凍結し、その予算で南京大虐殺の真実を世界へ発信する対策室を至急設置して、情報戦を戦うべきだと思います。

世界記憶遺産に登録されたことによって、南京事件を知らなかった人達が知ることになり、世界中でその規模と影響力がどのようなものになるのか、心配しています。
日本人は残虐な民族との誤った認識を持たれ、その事が大きなマイナスになることは間違いないと思慮されます。

>ななし様
こうやって日本の為必死に戦った英霊が貶められていく。

このことを、絶対傍観して許してはならないと思います。

国の為、命捧げし ますらおの 至誠を継げや 一億の民 (英霊の言の葉 より)


今回の件で、もしかしたら今は平時ではなく、戦時の中で生きているのでは?と考えはじめました。

であれば、戦わなければ、国を失う途へ歩みを進めてしまうことになる!

自分になにが出来るかを考え、実行していきたいと思います。


2015/10/10(土) 21:28:25 | URL | やむにやまれぬ #dfdn2D6U [ 編集 ]
誤解を広げるもの
南京事件のデマは日本人に対する偏見や誤解を広めます。

何の理由があって日本人が30万人も市民を殺すのか?

意味が分からない。

この話を聞いた外国人は日本人とは意味も無く人を殺す怖い民族と思うでしょう。

そして残酷さは隠されているだけで今も全く変わらないと思うでしょう。

日本人は決して信じられない、笑っていても何か恐ろしい事を考えているに違いないと疑うのです。
2015/10/10(土) 21:28:32 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 44分44分前
それでも対中国ODAを擁護する面々がいる。①中国はちゃんと返済している優等生。日本にも利子をつけて返済しているのだから、メリットがある 回答。ちゃんと返済しているのはGDP2位の国なら当然、さらにちゃんと返済することで実績を作り、さらに倍々で日本からの融資を引き出すことに成功。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 40分40分前
そもそもODAは「軍事力なき日本の唯一の外交カード」{外務省)。ならば、相手国が執拗な日本攻撃を20数年間も続けている段階で、狙いは失敗している。これではなんの外交カードになっていない。また中国が返済の優等生なら日本政府が行うことはない。民間がやったらどうか。儲かるはずである。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 36分36分前
「中国はそもそも日本から賠償を取らなかった」。大いなる俗論。日中戦争の当事者は中華民国(蒋介石)であり、中華人民共和国ではない。後者は1945年の敗戦の4年後に誕生。さらに日中共同声明(72年)で「友好のために賠償を放棄する」と宣言したのは中国の周恩来。日本の田中角栄ではない。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 9分9分前
日本の政界、財界、官界、マスコミ、さらに野党。誰ひとりそれを言い出すものがいなかったからです。そうした発言は「反中国」「非友好的」の一言で封印されてしまっていたのです。それは今も同様。テレビで対中ODA特集をしたところがありますか。NHKも絶対しません。
2015/10/10(土) 21:35:28 | URL | * #- [ 編集 ]
南京大虐殺のウソ(英語版)
>ブログ<反TPP,反マイナンバー、反新自由主義>より
長い※だね。自分がカット出来る立場だったら速攻で削除するね
此処の※欄利用しても荒しとサヨクが酷くて需用落ちてるしサヨク的な長文は完全スルーだから投稿しても意味無いと思うよ。
しかし535位の政治ブログ紹介て主本人の推薦※かい
政治ブログ150位以下は自分ですら滅多に見ませんが数人の需要は有るんでしょうね。

南京大虐殺のウソ(英語版) 拡散希望
False Accusations of Nanking Massacre
http://www.howitzer.jp/nanking/index.html
2015/10/10(土) 21:57:29 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
「南京大虐殺文書」の記憶遺産登録 ~ 日本人は我が国が戦時下にあることを認識せよ
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2103.html
<外務省は報道官談話として、「中国の一方的な主張に基づき申請されたものであり、文書は完全性や真正性に問題があることは明らかだ」と指摘。そのうえで「日本政府が申し入れを行ってきたにもかかわらず、記憶遺産として登録されたことは、中立・公平であるべき国際機関として問題であり、極めて遺憾だ」と発表した。この談話は、外務省のサイトではいまだ掲載されていない。そもそも、「明治の産業革命遺産」登録の際、南鮮の攻撃を交わし切れず、「forced to work」という表現で“手打ち”するような省庁に、この問題に関する対処を安心して任せられるとは思えない。

 これは、銃火器を用いない戦争だ。先の大戦の最大の失敗は、戦争に負けたということである。ならば、いかなる手段を使ってでも、この戦争に勝つことを使命としなければならない。54億3270万円にのぼるユネスコ関連拠出金を凍結する云々もその手段のひとつだろうが、国連も支那も、「話し合い」で解決するなどという手段など通用する相手ではない。金を撒いてでも、この登録を阻止すべきだ。>
2015/10/10(土) 21:58:16 | URL | ジョナサン #- [ 編集 ]
アメリカは、南シナ海・東シナ海・黄海で中立的立場を取りません
スプートニクより ~ 日米 2017年春には新世代ミサイル開発完了
http://jp.sputniknews.com/politics/20151010/1016838.html

土曜日、先日新設されたばかりの防衛装備庁の渡辺秀明長官が伝えた。(一部抜粋)


"SM-3 Block 2Aを含め" ・・・・3年以内に配備。当然、次世代長距離ASCMも。


スプートニクより ~ シリアのロシア空軍一昼夜で「IS」の55の施設に向け64回出撃
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151010/1017478.html


アメリカはシリアを諦めたみたいです。
もう五月蠅い邪魔者はいません。容赦なくドンドンやっちゃってくださいw


(笑)


2015/10/10(土) 22:01:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コメで負け、自動車で負けた。TPPはメリットよりリスクとデメリットが大きすぎる。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8eff79710942a718897bd841cc75426a
2015/10/10(土) 22:18:01 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
TPPについて

日本は、アメリカが作った新しい世界の枠組みに改めて参加したわけですが、
もし参加をしなかったら一体どうなるのでしょうか?

環太平洋地域で、シナ畜共産党の傘下に入るの? それとも一匹狼でアメリカやシナと張り合うの?
2015/10/10(土) 23:13:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>なぜ、安倍政権は、そうしないのか?

先に手を出したら負けw
渡す額を減らしつつ、そのチャンスを待っているんでしょうかネ?
2015/10/10(土) 23:22:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【中国】『孔子平和賞』にジンバブエのムガベ大統領 村山元首相も最終候補だったが「健康上の理由で授賞式に参加できない」と固辞
http://www.honmotakeshi.com/archives/46542232.html
2015/10/10(土) 23:49:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【侵食】来月3日の米ニュージャージー州本選挙に韓国系候補14人が出馬
http://erakokyu.blog.jp/archives/us-1510102.html
2015/10/10(土) 23:52:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【外務省】「南京事件」登録を批判・・・ユネスコ分担金見直しも ← 争いをさけて嘘を放置してきた結果がこれ いまからでも徹底的にやるべき ユネスコ分担金も中国へのODAも廃止すべき
http://seijikeizai.sblo.jp/article/165428448.html
2015/10/10(土) 23:58:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
使える(σ・∀・)σ ニュースさまより
海外メディア「大量の核物質保有国・日本。いつまで欺き続けるのか。国際社会の疑念は深まる一方だ」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-23827.html


あ、国際社会って特亜のことネw
民族性なんだけど、シナ人ってホントやることがいちいちセコイわw

そもそもシナ畜共産党がいう"核のNFU"なんて西側は信用してないっつーのw


(笑)


2015/10/11(日) 00:05:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
制札倒壊事件と戸田忠昌
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2791.html
2015/10/11(日) 00:31:00 | URL | けろ #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿
環太平洋地域で、シナ畜共産党の傘下に入るの? それとも一匹狼でアメリカやシナと張り合うの?

瀬戸の花婿

新風党員だけ?ww
統一教会ネトウヨまるだし思考
新風=統一教会
自民党=統一教会
安倍大親友の高村は
統一教会の弁護士

統一カルトキムチに侵略されてるのは
認めるよ^^日本人として屈辱だ

自民=統一 公明=創価


TPP入らないと中国に侵略される
バカウヨだな^^


新風なんて絶対支持しないわ
この国に右翼保守政党
ないからな

左翼かグローバリストしか
いない自民党は左翼だよ
一生懸命、規制緩和して

国家破壊やってるけどね^^

瀬戸の花婿、統一の工作員
にディスられても
なんとも感じないな^^

お前は売国奴だしな
ネトウヨ=統一教会が主体
b層日本人バカウヨもいるけどな


2015/10/11(日) 00:46:18 | URL | 安倍売国 #bmDtFExw [ 編集 ]
日本は、「通州事件」をユネスコの記憶遺産に登録申請しないのですか?
確か南京大虐殺記念館に、日本人が中国人に虐殺された通州事件の写真が、日本人が中国人を殺したとして飾られていると聞きました。

「南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定」という事は、南京大虐殺記念館に飾られている通州事件の写真も認められたという事で、「通州事件も登録出来る」という事ではないですか??

中国のプロパガンダがすごく、世界中で「南京大虐殺」を信じている人が多数みえますが、日本国内もそうではないですか?
日本はユネスコ分担金拠出金を見直すだけでなく、「南京事件」の事を昔の資料を使い、NHKで捏造・偏向報道ではない番組を制作し報道して欲しいです。
NHKは、私達の受信料と税金で運営されているのに、そのような報道番組が作れないなら解体して、国営放送を作って欲しいです。 

後、中国のODA・反日国の留学生の無償奨学金・外国人の生活保護を廃止して欲しいです。

保守速報さんより

【在日速報】 生活保護を受けて、朝鮮学校にその金を回していることが判明! 小川久仁子県議「生活保護を受給する資格はない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45659366.html


こんなのを見つけました。

https://twitter.com/ta2160/status/474417412733820928/photo/1

キリスト教だけでなく、お寺まで・・

日本人女性、南京大虐殺記念館で「特別功労賞」を受賞―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a98962.html

3/21 南京大虐殺記念館に捏造資料を寄贈する真宗大谷派「大東仁」に抗議
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10218244

日本人が写真などを寄贈 南京大虐殺記念館に
ttp://japanese.china.org.cn/japanese/211004.htm

教化センター主催の講座、企画
ttp://www.ohigashi.net/oshie/kyokacenter/


2015/10/11(日) 01:36:55 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
自曝する連呼リアン!(爆)
>安倍売国

よほど暇なのか単にバカなだけなのか、どこにでもシャシャリ出張るな、このエラ男は!

アホのひとつ覚え「ネトウヨ連呼リアン」はとっとと半島へ帰って糞酒と糞鱏でも食らって寝てろボケ!
2015/10/11(日) 02:41:01 | URL | 保守分断反日工作員不要 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>02:41:01 | URL | 保守分断反日工作員不要 様
統一絡めている辺りで、中核派の残しですよ(-_-;)

間違いねー(;´д`)
2015/10/11(日) 08:46:12 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
オメーが売国だ!>一生懸命、規制緩和して 国家破壊やってるけどね^^
構造改革やりつづけて、肝心の金融緩和してこなかったのは、規制の牙城、官僚どもだろうが(;´д`)

構造改革至上主義が、先の敗戦より民間人を死亡させてんだよ(;´д`)

お前、規制に守られた戦後利権者だろう(;´д`)

追記:日経新聞へ

なに抜かしてんですか?

構造改革が停滞した?失われた二十年で?

金融緩和してこなかったから、世の中が停滞してたのに、

官僚どもは、構造改革が先だ先だ(構造改革至上主義)って、肝心の金融緩和してこなかったんだろうが(;´д`)
2015/10/11(日) 08:52:59 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
外務省は日本ハンディキャップ論を返上しろ!
これ以上、勝手に戦に負けて、日本人を危機にさらすなら、外務省そのものを自衛隊に組み込め!

何度も何度も同じことやらかすな!!!!!!!!!!
2015/10/11(日) 08:58:57 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本国は、東アジアでなく、モンゴルブリヤートアジアかつ海洋アジアです。
日本国は、東アジアでなく、モンゴルブリヤートアジアかつ海洋アジアです。

(緊急拡散)駐日本国米国大使、日本国政府、日本国外務省、自民党本部、次世代の党本部へ諸国家グループ化変更要求をお願いします!

日本人(モンゴルブリヤート=フィンウゴル族)

韓国人(ペルシャ北ツングース系エヴェンキワイ族)
共産シナ人(ペルシャ系)

生物学gm細胞上=民族上全く異なり兄弟でないわ

米国[特に民主党と国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)]が
生物学gm細胞上=民族上全く異なるのに
モンゴル・台湾国を無視し日本国・韓国・北朝鮮・共産シナを「東アジア」とグループ化したことが大混乱の原因だわ

海洋アジア=日本国・台湾国・東南アジア諸国・パラオ共和国
モンゴルブリヤートアジア=日本国・モンゴル国・ロシア連邦ブリヤート共和国

特ア=韓国・北朝鮮・共産シナ
のようにグールプ化を変更すべきだわ

宝塚保守ラーガー
2015/10/11(日) 10:32:37 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
19:59:20 | URL | 名前を書いてくださいさん>それを抜いても安倍政権は決して有能ではない。強制労働の件も今回の件も、尻拭いの筈のTPPも擁護しようのないお粗末さでしょうよ。
強制労働の件も今回の件も害霧省の仕業ですね(;´д`)

安倍首相主導の談話はヘタ打ってませんよ(-_-;)

てーぴーぴーで、みん酢がまともに交渉できたとは到底思えませんが(-_-;)

あの三年で余計対策が遅れたのでしょう(-_-;)

てーぴーぴーは、明日アメが消滅でもしない限り、避けては通れません(-_-;)

それに、アメ側に入らないとしたら、

しな圏に属するんですか?

しながチベットやウィグルを断根している限り、価値観など共有できるはず無いでしょう(;´д`)

追記:それに、てーぴーぴーの経緯は、四年は表に出ないはずなんですがね(;´д`)

リークに、がやがや言うことは、致し方ございませんが、本来は、あなた以外も誰も(交渉がダメダメだとか)断言できないんですよ(;´д`)
2015/10/11(日) 10:56:59 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党への意見
東京都在住の会社員です。
「南京虐殺」がユネスコの記憶遺産に登録されたことを昨夜に知り、激怒しております。

これに対して政府関係者または自民党議員等がユネスコへ強く抗議をされていることを
全面的に強く支持いたします。

先週はノーベル賞受賞の知らせに多くの日本人が勇気づけられたと思います。
イベルメクチンを開発した大村さんの貧困国への巨大な貢献は惜しみない賞賛を送られています。

日本にはこのような数百億円の特許ビジネスをつくりだすような素晴らしい学者がいると同時に、
その反面で悪質な「謝罪ビジネス(歴史反省ビジネス)」に執念をもやす反日勢力(自称言論人)が、
あちこちに存在して異様な活動を行ってきました。

それが日本の大変な不幸であり損害です。

私は過去数十年に渡り、自民党どのへ何度もメールを送り、「ここ数十年の日本国内の反日勢力による
歴史認識や歴史反省を装った無数の反日プロパガンダ活動は、今後100年に渡って巨大なツケとなって、
日本人を苦しめるだろう」と何度も、何度も訴えてきました。

私だけでなく大勢の日本人が、このように考えてネットで情報発信またはメディアへの抗議や
デモ活動により、仕事の合間の時間を使って必死で訴えてきました。それは後世の日本人の幸福
を考えるからであります。

さて「南京虐殺」ですが、すぐにでも「南京事件の探究―その実像をもとめて (文春新書)」など
著作の北村稔氏、反日勢力による歴史認識騒動への洞察をもった藤岡信勝氏、多くの一次史料に
基づいて緻密な研究をされている民間研究者の水間政憲氏など、現時点で数多くいる専門家を
招いて見解を聞くべきであります。

どの専門家が信用できるかもヒアリングするべきです。
このような日本を憂える人々があちこちで孤独な研究をしているというのが、悲しいかな
日本の現状です。

この南京問題で絶対ゆずってならないのは、

・当時の南京で不幸な民間人犠牲や捕虜の非人道的扱いなどが発生したことが事実としても、
それは多くの戦争に避けられない事象であり(現代の戦争でも深刻に発生)、
それをもってして「大虐殺(ホロコーストやマサカ)」などと日本人を「人類的な虐殺者」
と位置付けるような悪質な政治的レッテルを貼り付けるのは絶対に許さないということ。

・東京裁判等に端を発して、その後中国共産党が過去に垂れ流した信憑性の低い証言を
日本の朝日新聞等が世界中に拡散して、ニセモノの写真も流通し、米国でもアイリス・チャンなど
大量のプロパガンダを発信してそれが政治的に悪用されているということ。
このような歴史反省にみせかけた政治的プロパガンダに譲歩していけば、日本人への際限のない
嫌がらせと屈辱が将来待っているということ。

・中国のチベット併合こそが民族浄化というホロコーストであり、現代において人民を
圧迫してきた中国が プロパガンダにまみれた「南京大虐殺」で歴史をネタにした人道的な訴え
をするなど悪質なジョーク以外の何物でもないこと。

これらの要点をしっかりとおさえて理論武装することが重要です。

この問題は、旧社会党の田邊誠が中国に寄付活動をして南京虐殺記念館の建設を中国に
要請したということなど慰安婦騒動にも劣らない日本発の大変醜悪なスキャンダルです。
そして、そのどちらにも朝日新聞という悪質な捏造と歪曲報道を習性とするメディアが
強く関与していました。


●自民党政治家に強く訴えたいこと

過去の主要な自民党政治家のなかには、

・このような歴史認識騒動においては、日本側はあまり強硬に抗議をせずに、現代の人権や
平和問題に積極的に貢献することにより、それらの攻撃も緩和されていくはずだ

・日本側が強く反論することにより、日本人は過去を真摯に反省していないと世界に
受け取られかねない。反論は見苦しくていさぎよくない。

などと考える政治家がいましたが、これがその後、日本に深刻な損害をもたらしました。
日本の名誉を守るというのは政治家の絶対的条件です。


朝日新聞は慰安婦騒動の異常なデマを流した吉田清治の報道が「事実ではなかった」
と昨年認めましたが、謝罪も反省もしていません。
他の悪質な謝罪ビジネス、反省ビジネスに生きがいを見出す連中も同様です。

どれほど日韓関係や日中関係を破壊してもいっさい反省や後悔はありません。

こういう勢力に「日本人は反省しろ、反省しろ」と数十年にも渡って朝から晩まで、
新聞でも学校でもテレビでも洗脳されてきました。
こうした悪質な反国家的勢力に日本の指導者が迎合してきたことは、今後何十年にも
渡って深刻なツケとなって日本を苦しめるでしょう。

今からでも遅くないので、日本人の名誉を守るため「捨石」にでもなる気持ちで
本当に頑張っていただきたいのです。
2015/10/11(日) 12:16:52 | URL | またかよ #9gXg.PE. [ 編集 ]
ユネスコに天安門事件登録申請しましょう。
2015/10/11(日) 14:00:09 | URL |   #- [ 編集 ]
>2015/10/11(日) 00:46:18 | URL | 安倍売国 #bmDtFExw

全所持金の1ポンドで、フィッシュ・アンド・チップスを買って食べるか、
チューブの切符を買って友人に合いに行き日払いの仕事を紹介して貰うか、

どうせお前はバカだから食欲に負けてフィッシュ・アンド・チップスなんだろw
所持金を全て使い果たして、後は路頭に迷えばいいわw


(笑)


2015/10/11(日) 22:03:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
南京大虐殺記念館捏造犯 社会党委員長 田辺誠、あの世に逃亡す>
旧日本軍は、南京戦終了後、賊軍 蒋介石軍の便衣兵(ゲリラ兵)を摘発、掃討し、捕らえた蒋介石軍の便衣兵を処刑した訳だけれども、これを日本の左翼は、南京大虐殺の根拠にしている訳。
秦郁彦なんかの保守的な見方の一部の層もそういう見識の者達が居る。

捕らえた敵の便衣兵(ゲリラ兵)を処刑する行為は、戦時国際法的に則り、何ら違法とは言えず、全くの合法である。
そもそも、便衣兵(ゲリラ兵)その物が戦時国際法違反なのである。
便衣兵(ゲリラ兵)を摘発、掃討せねば、支那市民に紛れて不意打ちや破壊テロを起こしたりして、味方や支那の市民に被害が出て危険この上ない状態となるから、敵便衣兵(ゲリラ兵)の摘発、掃討、処刑は当然の行為なのである。



支那にある南京大虐殺記念館は、旧社会党の元委員長である田辺 誠一派が捏造して建設したものである。

1980年代に田辺誠が支那に訪れ、南京大虐殺記念館を作れ!作れ!と、支那共産党側にしつこく煽り立てたという。
建設は1982年から始まり1985年に完成。

南京大虐殺記念館の設計は日本人の設計で、館内に陳列されているインチキ捏造写真や反日レリーフも日本人側の捏造である。

建設費は旧総評が3.000万円を工面したが、870万円余ったので、最後は支那側と山分けしたという。


南京大虐殺記念館は社会党 田辺誠が造った。
https://www.youtube.com/watch?v=3sxy9bkFwAk
2015/10/11(日) 23:15:30 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本人だもの、同胞の活躍が嬉しいのは当然だ。例えばノーベル賞だって、日本人が獲得すれば、こちらも幸福感に包まれる。 「ニュートリノ」や「カミオカンデ」と聞いても、ソレ美味しいの?ってなもので、中身はさっぱり判らないが、受賞の快挙が誇らしくて胸を張るw …
2015/10/10(土) 11:12:28 | 愛国画報 from LA
クレカ停止、即時銀行のブラックリスト入り。 入れられてから払ってもブラックリストは5年解除できず、記録も残るって。 裁判所も容赦なく強制執行してくるし
2015/10/10(土) 12:29:44 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ユネスコの記憶遺産に、中国が申請した「南京事件」が登録された。 『旧日本軍が多くの中国人を殺害したなどとされる「南京事件」を巡り、ユネスコ=国連教育科学文化機関は、中国が「記憶遺産」として申請していた資料につい
2015/10/10(土) 13:13:43 | 日本は危機的な状態です!
 上は国政から下は地域社会での人付き合いや職場での人間関係まで社会正義の実現を求める理想主義を忽せにすることは社会の発展を止め、惹いて地域社会や職場や国の退潮を促す。 ...
2015/10/10(土) 19:31:59 | ピンク風呂井戸
中国の申請が明るみになった昨年6月以降、日本政府は長らく、強く抗議する姿勢を示してこなかった。
2015/10/11(日) 13:58:12 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
「ユネスコ」を使って、日本を貶める中国や韓国 例えるなら、あるスポンサー企業が、自らお金を出して、自社がやってもいない犯罪を、やったかのように広く宣伝しているようなものだ。
2016/12/18(日) 12:30:44 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
「自虐史観」なる語を創出したのは漫画家の小林よしのりであったろうか。 『教科書が教えかねない自虐』によれば、小林は自虐史観の持ち主を「自国の罪を発見し暴露し、自国民に反省を迫ることが好き」で「韓国や中国や東南アジアに出ていって被害者を探」したり、「自国...
2017/04/26(水) 00:40:15 | 徳丸無明のブログ
(前編からの続き) 次に自虐史観の問題を、具体例に沿って考えてみたい。 自虐史観関連で一番言及の対象とされるのは、南京虐殺だろう。反自虐史観論者は、虐殺が確実に行われたとする証拠がないとか、中国政府が公式発表している死者の数はあまりに多すぎて、物理的に...
2017/04/26(水) 00:40:37 | 徳丸無明のブログ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.