正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
売国奴の河野太郎が初入閣!国家公安委員長兼行政改革担当相・安倍第3次改造内閣・かつて韓国人秘書
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






国家公安委員長兼行政改革担当相=河野太郎
売国奴の河野太郎が国家公安委員長に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000051-mai-pol
<第3次安倍内閣>19閣僚の名簿発表
毎日新聞 10月7日(水)14時9分配信


菅官房長官は7日午後2時、安倍第3次改造内閣全19閣僚の閣僚名簿を発表した。
顔ぶれは次の通り(敬称略、「留」は留任、それ以外は新任。「公明」「参院」以外は衆院)

▽首相=安倍晋三
▽副総理兼財務相=麻生太郎(留)
▽総務相=高市早苗(留)
▽法相=岩城光英(参院)
▽外相=岸田文雄(留)
▽文部科学相=馳浩
▽厚生労働相=塩崎恭久(留)
▽農林水産相=森山裕
▽経済産業相=林幹雄
▽国土交通相=石井啓一(公明)
▽環境相=丸川珠代(参院)
▽防衛相=中谷元(留)
▽官房長官=菅義偉(留)
▽復興相=高木毅
国家公安委員長兼行政改革担当相=河野太郎
▽沖縄・北方担当相=島尻安伊子(参院)
▽経済再生担当相=甘利明(留)
▽1億総活躍兼女性活躍兼拉致問題担当相=加藤勝信
▽地方創生担当相=石破茂(留)
▽五輪担当相=遠藤利明(留)



今回の改造内閣は、19人の閣僚のうち、9人が留任、9人が初入閣となった。

初入閣のうち、極めて酷いのは、国家公安委員長兼行政改革担当相になった河野太郎だ!

河野太郎は売国奴であり、敵国のために働いている売国奴が【国家公安委員長】となるというのは、ブラックジョークとしか言いようがない!

民主党政権ではやはり超売国奴の岡崎トミ子が【国家公安委員長】となっていたが、河野太郎も似たようなものであり、日本は危機的な状況に突入した




▼河野太郎は超売国奴▼ 

韓国人の李成権を秘書にしていた。(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)
選択的夫婦別姓制度に賛成
北京オリンピックを支援する議員の会
在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」提出
二重国籍容認の私案提示
「原発ゼロの会」の代表(国会前の反原発デモに参加!)
移民1000万人受入推進
恒久平和議連 (捏造自虐史観)
日韓議員連盟
日本テコンドー協会顧問
父親が日本最大級「売国奴」の河野洋平



韓国人の李成権を秘書にしていた!
(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)

河野太郎の秘書は在日ではない生粋の韓国人
河野太郎議員の秘書は、在日ですらない韓国生まれの韓国人。 秘書の名前は李成権(イ・ソングォン) 今やパク・クネ ハンナラ党代表の側近である
李成権(Lee Seong-Kweun イ・ソングォン)新神戸総領事

姓名  李成権(イ・ソンゴン) 1968.10.15生
学歴  1996.2 釜山大学哲学科卒業
     2004.2 早稲田大学大学院国際関係学修士課程修了
主要経歴
1996.4 ~2000.4  朴グァンヨン国会議員秘書
2001.10~2003.10 河野太郎衆議院議員秘書
2004.6 ~2008.5  第17代国会議員(ハンナラ党、釜山)
2008.9 ~2010.7  大韓貿易投資振興公社常任監査
2010.7 ~2011.6  大統領室(李明博大統領)秘書官
2011.9 ~2012.7  東義大学(釜山)政治外交学科兼任教授
2012.9 ~      駐神戸総領事



選択的夫婦別姓制度に賛成


北京オリンピックを支援する議員の会


在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」提出
●詳細記事
河野太郎が売国法案提出へ
「特別永住者等の国籍取得特例法案」
在日は届出だけ審査なしで日本国籍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5199.html



【政治】二重国籍容認の私案提示 自民・河野太郎氏らプロジェクトチーム
2008/11/11 産経新聞
(一部抜粋)
自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチーム(PT)は11日午前、党本部で会合を開き、座長の河野太郎衆院議員が二重国籍を認める国籍法改正の私案を提示した。
(以下略)



河野太郎と山本太郎 - コピー (2)
「原発ゼロの会」の代表
河野太郎と山本太郎
「原発ゼロの会」の代表
河野太郎は、超党派の国会議員でつくった「原発ゼロの会」の共同代表を務め、国会前で行われた反原発のデモに参加していた。


移民1000万人受入推進、 恒久平和議連 (自虐史観)
(TX「サキヨミ」VTRで発言)



日韓議員連盟


『原発ゼロの会』 共同代表:河野太郎(自民)・近藤昭一(民主)
日本テコンドー協会顧問就任


父親が日本最大級「売国奴」の河野洋平
売国奴 河野洋平 河野太郎
(父に生体肝移植で肝臓を提供、延命させる)




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「売国奴の河野太郎が国家公安委員長!ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
河野太郎が国家公安委員長?安倍ちゃん頭狂ったの?
2015/10/07(水) 21:08:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
後始末
売国党=日本権力

自民党も民主党も売国奴だらけ


2015/10/07(水) 21:29:36 | URL | ごらむ #- [ 編集 ]
マスコミと仲良しの河野太郎。
マスコミは大喜び。
もう安倍さんを応援できなくなってきた。
国外脱出できる人はした方がいい。
2015/10/07(水) 21:50:18 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
売国スパイ党=日本権力乗っ取り! 自民も民主も売国スパイだらけだ!

マスコミと仲良しのスパイ河野太郎。マスコミ大喜び。
安倍に騙されて来た国民。国外脱出できる人はした方がいい。
2015/10/07(水) 21:57:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
洒落になってない。
おいおい、これ詰んじゃったんじゃないの?
2015/10/07(水) 21:57:53 | URL | セナ #- [ 編集 ]
小渕、松島、今また野田毅議員の元私設秘書、覚醒剤使用疑いで逮捕。党内売国奴が一匹づつ消えて行く

ここぞとばかり騒々しい奴等だ
やかましいぞ!土壇場で騒ぎ立てする臭い奴等!
野田毅議員の元私設秘書、覚醒剤使用疑いで逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151006-OYT1T50111.html
何故かな、面白い程自民党内売国奴が潰れて行くだろ。次は誰かな?

そう云う事かな。そうは思わんかね

>安倍に騙されて来た国民。国外脱出できる人はした方がいい。
>2015/10/07(水) 21:57:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
おまエラが祖国に帰還すれば良いだけの話だろ。

おまエラと違い日本人は母国を捨てる習慣を持ち合わせて居りません悪しからず。
2015/10/07(水) 22:22:10 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
こりゃ、また公安で謎の機密流出事故が起きるかもね。
2015/10/07(水) 22:36:47 | URL | ロック #- [ 編集 ]
【中国メディア】新宿占領、秋葉原、渋谷、池袋も陥落・・国慶節連休で観光客大挙侵攻、東京は中国人が制圧した
http://rejapan.blog.jp/archives/1042024199.html
2015/10/07(水) 22:51:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国メディア】悪いDNAの日本人、優しいDNAの日本人が共存する日本!〜 悪いDNA⇒1万円札の福沢諭吉 優しいDNA⇒“鳩山由紀夫”や“山本太郎”
http://www.honmotakeshi.com/archives/46507041.html
2015/10/07(水) 23:06:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
見切りました
第三次の組閣人事と言い、TPPの訳のわからない玉虫色妥結と言い、夕方の安倍総理の記者発言と言い、日本人や日本国を守る方向に向いていない様に見えました。
偽ユ○ヤ人、アングロサ○ソン上層部に見事に洗脳されて、操り人形と化している様に見えます。
それは今に始まった事ではなく、幕末~明治維新辺りからじわじわと攻勢をかけられていたのだろうと想像します。

正直、TPPの結果が見えるまで、安倍さんがどっちサイドの人か分かりませんでしたが、やはり多国籍企業1%組の世界統一政府の利権屋の手先でした。小泉元総理以上の売国になるでしょう。

かと言って、世界情勢みていると特亜や露とは組みたくないし、他に即戦力のあるマシな政党が無いので、難しい所です。
日本は独自の文化を守りつつ、∟武装して、各国と適度な距離を保ちながら、中立路線を行ってもらいたい。


2015/10/07(水) 23:15:43 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
山 本太郎
河 野太郎

竹島の警察管轄につき、現地調査を粛々と実施
したら、見直すことにしよう。

まず、
「不法者が多いので、竹島に交番を作ります。」
と言えばよいのだ。

少しは国のために、やったろうとは思わんのか。
2015/10/08(木) 01:16:48 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
TPPの件含め、抗議の電話とメール&faxを
自民党に投票した人は、ぜひ首相官邸と自民党本部に抗議の電凸とメールを

【首相官邸】 〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目3−1
電話: 03-3581-0101 意見メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

【自民党本部】 住所: 〒100-0014 東京都千代田区 永田町1−11−23
電話:03-3581-6211 fax:03-5511-8855

例「以前から自民党と安倍首相の活躍に期待していた者ですが、今回の第三次安倍内閣の閣僚人事でどうしても納得できず撤回してほしい件があります。国家公安委員長に河野太郎氏が就任するとの事ですが、私は断固として反対します。

反対する理由は多々ありますが、その一つとしてあの山本太郎参院議員と親交があることです。山本太郎は極左暴力集団「中核派」から選挙時全面支援を受けており、今年2月の中東における日本人2名殺害事件において、国会でのテロ批難決議に加わらず途中退席し「日本にも責任ある」などとテロリストを擁護するかのような声明を出した人物です。

このような人間と親交のある河野太郎氏が、国家公安委員長という全国の警察や公安委員会の代表となれば、現場で汗を流している警察官の士気にも影響し、山本太郎を通じて極左暴力集団「中核派」に警察の情報が流出しかねません。加えて河野太郎氏には韓国国籍の秘書がおり、国家的機密情報の管理に対して非常に懐疑的な人物でもあります。

もしこの閣僚人事を撤回しないのならば私の家族や親戚、友人や職場の同僚含め今後一切、地方統一選挙含め自民党には二度と投票しません。」
2015/10/08(木) 01:27:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党政権はニュートリノ研究を仕分けしていた
http://kotobukibune.at.webry.info/201510/article_8.html
2015/10/08(木) 01:41:25 | URL | tex #- [ 編集 ]
【修正】 TPPの件含め、抗議の電話とメール&faxを
自民党に投票した人は、ぜひ首相官邸と自民党本部に抗議の電凸とメールを

【首相官邸】 〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目3−1
電話: 03-3581-0101 
意見メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

【自民党本部】 住所: 〒100-0014 東京都千代田区 永田町1−11−23
電話:03-3581-6211 fax:03-5511-8855

例「以前から自民党と安倍首相の活躍に期待していた者ですが、今回の第三次安倍内閣の閣僚人事でどうしても納得できず撤回してほしい件があります。国家公安委員長に河野太郎氏が就任するとの事ですが、私は断固として反対します。

反対する理由は多々ありますが、その一つとしてあの山本太郎参院議員と親交があることです。山本太郎は極左暴力集団「中核派」から選挙時全面支援を受けており、今年2月の中東における日本人2名殺害事件において、国会でのテロ批難決議に加わらず途中退席し「日本にも責任ある」などとテロリストを擁護するかのような声明を出した人物です。

このような人間と親交のある河野太郎氏が、国家公安委員長という全国の警察や公安委員会の代表となれば、現場で汗を流している警察官の士気にも影響し、山本太郎を通じて極左暴力集団「中核派」に警察の情報が流出しかねません。加えて河野太郎氏にはかつて韓国国籍の秘書がおり、国家的機密情報の管理に対して非常に懐疑的な人物でもあります。

もしこの閣僚人事を撤回しないのならば私の家族や親戚、友人や職場の同僚含め今後一切、地方統一選挙含め自民党には二度と投票しません。」
2015/10/08(木) 02:34:14 | URL | かつて の文字が抜けていました、すみません #- [ 編集 ]
罠?
どうしたん?コレ??
よりにもよって…朝鮮人を数千人「村役場以下の総理韓邸」に出入りさせていたという伝説の岡崎トミ子に匹敵する人事‼︎
…今、「総理韓邸」違う筈やで?
民主党政権下か?と思うようなアレでおます…
千葉景子以来の超ビックリマーク‼︎やで…
…トリップ? お片付け?
シッポつかんで一気にドーン☆行くつもりかな?
安倍しゃん、何か仕込んでんのかな…?
2015/10/08(木) 03:23:47 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
河野の入閣は安倍さんの罠だと思うけどなぁ~
引き受けた河野は知らずに食いついたのか?
それともただの馬鹿なのか?
ともあれようやく河野親子がお縄につくかもしれない可能性に期待
もし、そうならなかったら自民党だけならず安倍さんはもう二度と応援しないし、万が一テヨンの凶刃にかかっても知った事ではない
2015/10/08(木) 04:30:23 | URL | 罠に一票 #- [ 編集 ]
「世論誘導」を目的としたメディアに存在価値はあるのか?
ネットの普及も十分ではなく、反日暴動が少なかった江沢民時代はヲチしていなかったしが、胡錦濤時代になり、中国の新聞や掲示板が読める様になって驚いた事は、中国国内では琉球独立を応援するメディアやサイトが実に多いという事だった。

中国では、デモの度に「琉球を取り戻せ」という横断幕が掲げられ、一部の研究者やメディアが琉球地位未定論なるものをぶち上げていた。
「沖縄の地位は未定であり、現在の沖縄県は日本に所属しているがこれは不当であり違法である」というプロパガンダである。

中共キチガイだな(プッ)と思っていたら、つい先日国連のシンポジウムに、翁長知事や沖縄紙の関係者が集い沖縄は日本のものでもアメリカのものでもない。琉球人は先住民であり、民族自決や自己決定の権利がある中共と同じ事を言っていた

「沖縄は日本の領土ではない」by琉球新報、翁長知事の沖縄独立宣言論
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/f5d096cdd9013c23eebc4cf3f6e44164?fm=rss

沖縄のメディアが主流の民意を反映していない事は明らかであり、百田氏ではないが、こんな中共プロパガンダみたいな新聞、存在する価値あるのだろうか?
2015/10/08(木) 05:05:06 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
こんなイラスト、興味も無いし知りもしなかった
シールズの奥田君やらが(?)界中に「酷い難民差別です!」と宣伝し、メディアが国内外に報道した為、海外からも非難囂々。

世間が何やら騒いでいる事は知っていたが、こんな三流漫画家知りもしなかったし、問題のイラストも興味が無いからじっくり見た事も無かった。

「そうだ難民しよう」 日本のイラスト、世界で批判の対象に
http://ascii.jp/elem/000/001/056/1056797/

現在、“安倍内閣は排外主義の国粋主義で大和民族主義だから難民受け入れない”とか思われていそうだが、経済界は「難民」を受け入れたくてうずうずしているんじゃないのかな?
2015/10/08(木) 06:20:02 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
歴代売国奴が続けてきた手法・・・経済がー孤立がーとそそのかされつつ国を売る
■日露首脳会談 北方領土交渉の前進で一致 露大統領訪日は「ベストなタイミング探る…」
 2015.9.29 09:16
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/150929/plt15092909160002-n1.html

>プーチン氏は「両国間のあらゆる方面でコンタクトが活発化している。
>貿易額は減っているが、経済協力に大きな潜在力があると信じている」と期待感を示した。


結局これだよな。領土を奪ったままで、浅ましいタカリだけはしたいという、図々しい欲だけしか感じない。
日本の周辺国は、こんなのばっかり。
日本が悪いというなら、そういう阿呆なやり方して、援助し、相手の軍事力を結果的につけてやってること。
言い訳は「経済」ですか・・・(怒) 
日本も○○を売ってもらえるから~とか 国民バカだからできる業だな・・・



「↓ネットでの意見」 【Q】日本がロシアから輸入しているものは何ですか?

日本人はカニ・たらこ・イクラ・ウニなどロシア産のものを買うのをやめるべきなのでしょう。
これらを買うということは日本人に嫌がらせをするロシア人に加担したことになるのですから。
日本産と表示されたものでもロシアの海(オホーツク海など)で取れたものかもしれません。
こういうものでもやはりお金がロシアに流れていることは確実です。
また、普段何気なく食べているすしのネタも
南樺太・北方四島などの周辺海域で獲れた”ロシア人が称するロシア産”である可能性があります。
日本人は嫌がらせばかりするロシア人に対抗するため、
北の海で取れた魚介類を食するのを控えるべきなのかもしれません。
アラスカ産などはアメリカなのでおそらく大丈夫なのでしょうが。
魚介類に限らず、あらゆるロシア産のものは買うべきではありません。

日本政府としては打つ手はないのでしょうが、
無能ではない日本人としては個人的に可能な範囲でロシア製品、ロシアサービス(旅行など)の不買
などを実施するべきなのではないでしょうか。
軍事的な戦争が不可能な今の日本としては、経済戦争を仕掛けるしかないのじゃないでしょうか。
これなら今すぐにでもできます。つまり、現代版日露戦争、第二次日露戦争、日露経済戦争です。
良識ある民間日本人が団結すれば、可能なのではないでしょうか。
経済的な不利益を受け、北方四島はじめ千島列島・樺太など
北東アジアでやっていけなくなったロシア人は、そこで生活していく糧を失い、や
がて人口は減り、撤退して、自然と領土問題は解決するのではないでしょうか。
武力行使が不可能なら兵糧攻めをするしかありません。
何十年いやいやそれ以上かかるかもしれません。ですが、気長な日本人にはそれが可能です。
ロシア人の北東アジアなどからの撤退の日が来るまで、
日本人は日本の富や技術をロシア人に決して渡してはなりません。
歴史的に見てロシア人は日本の富を奪うために、
遠く離れたモスクワから千島列島や樺太を南下してきました。
やつらの目的を日本人自らが見事に粉砕するならば、
彼らが日本にやってくる意味などまったくなくなってしまうのです。
日本人が、ロシア人の望むことをしなければ、彼らはそこにいる理由がなくなってしまうのです。

これから、世界史上最長の日露戦が続いていくのでしょう。

日本はロシアと領土問題を抱えています。ロシア製のものを買うということは、
日本人は、それを買うことによって金額には換算できない大きなものを
犠牲にしたことになるということを認識するべきだと思います。
日本がロシアの経済を支えることになるということです。

ロシアは日本に対し「サ条約第2条cにより日本の放棄した南樺太・千島列島はロシアのものだ」などと主張しています。
ロシアがサ条約の条文を用いて、サ条約の有効性を認めるとすれば、
この条約に存在する別の条文(第25条)もロシアは有効と認めたこととなります。
ということは、ロシア自身がロシアによる南樺太・千島列島(国後島・択捉島を含む)・色丹・歯舞の
領有を否定することを宣言したこととなります。
しかし、実際にはロシアは、南樺太・千島列島・色丹島・歯舞群島を国際法上何の根拠もなく、
サンフランシスコ条約第25条に違反しながら、これらの地域の占拠を続けています。
ロシア人は自分にとって都合のいいことしか言わないのです。
日本は、そんなロシアを経済的に支える必要はないのです。
2015/10/08(木) 06:27:23 | URL | 人気の安倍ちょん()や如何に? #2iwNgoT. [ 編集 ]
ちょこちょこ「?」マークの奴らを据えてたぞ
今までだって、おかしいのを配置につけてたし、何を今更感もあるが。

そもそも現政権からして、「朝鮮カルト党と抱き合い」ってスタンスでいるのを忘れ気味なんじゃないの?

嫌いだから・気に入らないから、「何もかも叩く」んでは、身も蓋もなく、国も経済も滞るだけだし、
害国らに足を掬われるだけだが、何も見えない・観ないや、何をやっても大賛成・支持のように盲になってはいけないと思うわ。

国民が選んで、国民が監視(見守り)し、賛成支持協調できるところではエールを送り、
おかしいこと国益に適わないことを進めようとした時には、反対表明し、メールを送る等の行動をしないといけない。

>売国奴の河野太郎が初入閣!国家公安委員長兼行政改革担当相・安倍第3次改造内閣・かつて韓国人秘書

明らかに「おかしい事例」、に匹敵するという道標になりますね。
納得いかない層は、各自でも集団でも行動を起こす時です。(物言いがついたという事実だけでも、後から違うと思う。)
2015/10/08(木) 06:42:16 | URL |  逃げ道・後からのの言い訳確保ってところか  #w193WVwQ [ 編集 ]
パチョンコと同じで潰れない・潰さないには訳がある
禿添奴もそうだが 大っぴらに(自分か自分達が手をつけられない)反発されそうなところには「それなり」なのを送り込むんじゃ?

例えば、シナ・鮮に援助や支援をしたいというような時、自分の手は汚せいない(世論の反発を喰らう)ので、
送り込んでおいたババっちいのにやらせる(というか、やりそうな奴をエラんであるから勝手にやってくれる)・・・みたいな手法w。

だから、売国添があのポストにいるということ自体、許されてそこに在るということに他ならん。
これは、政治の世界だけでは出来ず、手引者とか協力者(マスゴミ等)がグルでやってる。
マスゴミなら単独でできるのだろうが(猪瀬の時のように、しつこく連日連夜垂れ流し、糾弾いちゃもんし続けて、目的を果たす)

あとは、しれーっと配備につけるだけ。
仮にマスゴミが単独で(祖国に都合がいいとかで)送り込んだ刺客であっても、
「宝の持ち腐れ」とか「塩漬け」とか、萌芽させず立ち枯れさせる手管はあるだろうに。
だから配備した時点で、結果的にグルという意味。
2015/10/08(木) 07:02:19 | URL | 肝心要は最期には「国民パワー」しかない #UoC2oMhY [ 編集 ]
外患誘致罪?

>河野太郎は売国奴であり、敵国のために働いている売国奴が【国家公安委員長】となるというのは、ブラックジョークとしか言いようがない!

私もこの一報を聴いた時、同じ印象を持ちました。こうなれば、一日も早くボロを出して、辞任に追い込まれることに期待するしかありません。入閣前の「身体検査」で資産報告書などの書き換えを行ったようですが、この男の場合、まんまでも外患誘致罪ものですからね。

入閣後、ひと悶着起きそうです。


2015/10/08(木) 07:08:16 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
呆れた人事
昨日の朝、産経で閣僚名簿を見て、河野太郎の国家公安委員長、行政改革相、の人事を知り、全く不愉快になりました。

幾らなんでも、古屋圭司氏ー山谷えり子さん、に続いて、河野太郎はないだろう!と呆れました。
従軍慰安婦強制連行の真っ赤な嘘を30年以上にわたり、報道してきた、憎日・朝日の社説だけは、大のフアンとして毎朝熱心に読み、何の裏付けもなしに、強制連行を事実として語り、我々の父母、祖父母、日本国民の名誉を地に叩きつけたのが、河野洋平官房長官でした。その後遺症は外務省の不作為と相まって、酷くなる一方です。

河野太郎は、かって、「総理が靖国参拝をしないと明言したら、日中問題の8割は解決する」、とヌカしたような人間です。
こんなのが国家公安委員長では、真面目に職務に努力している警察官と勤勉・善良な日本国民は浮かばれません。
それにしても、安倍総理は過去どれだけ、「朝日」、から陰険卑劣な仕打ちを受けてきたことか。
「お前の葬式はウチが出す」、と言うような奴の仲間を重用することが、安倍総理にとって、恨み骨髄の最大の敵=「朝日」、に好かれる様なことをすることが、味方=安倍総理を支持する、日本国内のサイレント・マジョリィティ、の信を失うのがどれだけマイナスか少しでも考えたことがあるのか。
総理の評価はすっかり変わりました。




2015/10/08(木) 07:38:17 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
いい加減安倍晋三を見限れや
アベノミクソ第一段階は米ユダヤとの一体化
アベノミクソ第二段階は支那朝鮮人との一体化
その目的の為に満を持して投入してきたのがクソ売国奴河野太郎だ。
コイツはまずヘイトスピーチ規制法案と言論統制目的のインターネット監視法案を遡上にのせるだろう。行革面ではオリンピックの簡素化、新国立競技場建設や施設の減額、ヒラマサオリンピックとの提携援助共同開催をゲス添らと朝鮮人に打診して行くだろう。安倍晋三は確信的にこれらを援助して行くだろう。
2015/10/08(木) 07:54:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは
これは全くもって同感ですわ。あり得ない人事。TPPやら海外への潜水艦技術移譲やら立て続けの売国行為。あまりにも酷いしあからさまですわ。
2015/10/08(木) 08:19:41 | URL | えー #- [ 編集 ]
    ▼スパイ政権に抗議  閣僚人事やり直せ!▼
TPPの件含め、抗議の電話とメール&faxを!

自民党に投票した国民、ぜひ首相官邸と自民党本部に抗議の電凸とメールをすべし!

【官邸】〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目3−1
電話: 03-3581-0101 意見メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
【自民党本部】住所: 〒100-0014 東京都千代田区 永田町1−11−23
電話:03-3581-6211 fax:03-5511-8855

例・・「以前から自民党と安倍首相の活躍に期待していた者ですが、今回の第三次安倍内閣の閣僚人事でどうしても納得できず撤回してほしい件があります。国家公安委員長に河野太郎氏が就任するとの事ですが、私は断固として反対します。

反対理由は・・・、その一つ、あの山本太郎参院議員と癒着親交がある。山本太郎は極左暴力集団「中核派」から選挙時全面支援を受けており、今年2月の中東における日本人2名殺害事件において、国会でのテロ批難決議に加わらず途中退席し「日本にも責任ある」などとテロリスト擁護する声明を出した人物です。

この男と親交のある河野太郎、国家公安委員長という全国の警察や公安委員会の代表となれば、現場で汗を流している警察官の士気にも影響し、山本太郎を通じて極左暴力集団「中核派」に警察の情報が流出しかねない!。加えて河野太郎氏には韓国国籍の秘書がおり、国家的機密情報の管理に対して非常に危険な人物でもある。閣僚人事を撤回しないのならば私の家族や親戚、友人や職場の同僚含め今後一切、地方統一選挙含め自民党には二度と投票は無いと思え!」2015/10/08(木)
2015/10/08(木) 08:37:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
拉致担当相が一億総活躍や女性活躍と兼任ってどうなの?拉致被害者取り戻す気はあるの?
2015/10/08(木) 08:52:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何のための内閣改造なんでしょう!?
安倍さんは内閣改造等する必要はなかったのに、なぜあえて改造したのか?

改造せずそのままでいた方が支持率が下がることもなかったでしょう。

河野太郎が国家公安委員長なんて、ギャグのつもりなんでしょうかね。

2015/10/08(木) 08:59:28 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
  ▼露骨になって来た キムチ安倍の閣僚人事 ▼
  ▼国民を裏切り続けるスパイ安倍赦さんぞ!▼

河野太郎の国家公安委員長、行政改革相、の人事を知り、全く不愉快になりました。

幾らなんでも、古屋圭司氏ー山谷えり子に続いて、河野太郎はないだろう!と呆れた。
従軍慰安婦強制連行の真っ赤な嘘を30年以上にわたり、報道してきた、憎日・朝日の社説、何の裏付けもなしに、強制連行を事実として語り、我々の父母、祖父母、国民の名誉を地に踏み突けたのが、河野洋平官房長官だ。その後遺症は外務省の売国言動と相まって酷くなる一方だ。

河野太郎かって、「総理が靖国参拝をしないと明言したら日中問題の8割は解決する」とヌカしたような者だ。こんな者が国家公安委員長では、真面目に職務に努力している警察官と勤勉・善良な国民は浮かばれん。

にしても、安倍は過去どれだけ、「朝日」から陰険卑劣な攻撃を受けてきたか忘れたのか?「アベお前の葬式はウチが出す」、と言うアサヒの仲間を重用することが、安倍にとって、恨み骨髄の最大の敵=「朝日」のハズ、これに好かれる様なことをすることが、味方=安倍支持した国民の信を失うのがどれだけ脅威になるか分かってるのか!!。安倍評価は無いと思え!
2015/10/08(木) 09:02:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
『入閣待望組の不満ガー』なんて政治家の甘え
昔と違って長年真面目に勤続さえしていれば誰でも就けたポストでは無くなってるのに、閣僚は誰でも当選回数さえ重ねればなれるポストだって考え方が明らかにズレてる。
2015/10/08(木) 09:17:58 | URL | 009 #QNjftStU [ 編集 ]
チャンネル桜風に擁護すると・・・
二階俊博氏の問題でも水嶋氏が語っておりましたが、『敵を敵のまま野に放って置くと、敵にしか成らないから、権限を与えて監視出来る距離に置く』に成る見たいです
まぁ、確かに政治家ならその位は考えるかも知れません?

勿論私も今回の人事は反対ですし、噂に有る『稲田朋美』後継者指名も反対です
何せ彼女は率先して『消費税増税』に賛成したからです
個人的に、消費税増税に賛成した自民党議員は疑って見ております

今回のコメント欄には、可成り激しい論調も見られますが、安倍内閣の経済政策を見ていると、無理からぬ事で有ろうと思いますね
私も安倍内閣の経済政策には甚だ疑問を感じておりますから

昨日のエントリーにも書きました通り、『国民を貧困化させて(非正規雇用化・外国人労働者受け入れ)価格競争力を上げて、輸出で儲ける(一部企業と資本家のみ)』とTPPへの布石が合致している様に思えて成らないからで有ります

『文句が有るなら、お前も起業するか投資しろ!!』と言う理論なのかも知れませんが、誰も彼もが投資家や起業家になれる訳では有りませんよね?
なる事は出来ても、成功する人はそんなに多くは有りませんから

日本は過度な競争を嫌う価値観が有ったからこそ、事の是非はともかく『ゆとり教育』何て物が出て来たので有りましょうから・・・
2015/10/08(木) 09:21:11 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
河野太郎入閣という間違った判断
河野太郎が国家公安委員長、行政改革相となった。

極めて不愉快である。

別にこの父親がろくでもない人物だからという事でもない。
この人物自体に不快感を覚えるというのだ。

一部に麻生太郎が強く推したという話があるが、麻生は基本的に能力が無い。
しかし、重鎮としての発言力があるのだろう。

折角、保守、売国奴混在の自民党がより保守色を強められるかどうかというところで売国奴率を上げてもらっては困る。
2015/10/08(木) 12:07:02 | URL | Adno #- [ 編集 ]
河野太郎ってビットコインの推進者だったでしょ?
あれって偽札だよね?
そんな人が公安委員長?
やる気ないだろ安倍政権!
2015/10/08(木) 12:08:04 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
安倍首相は
案外、手厳しい配置(その地位で売国できるのか!)されますから、見ものですね(;´д`)
2015/10/08(木) 12:26:11 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
がっかり!!
安倍首相に今回は賛同できません。

河野氏を入閣させるなんて! 
それも
公安委員長? 行政改革?
それで
何したいの?

スパイを取り締まらず、外国人の行政介入に対して何も取り締まらず、日本人のみをヘイトスピーチと言っては取り締まって行くつもり?

当然原発はどこかへ消えて行くだろうし、
日本の老朽化したインフラをおざなりにしたまま、海外投資のみに税金を使い、勝手に支那や半島に謝罪したりするのがオチじゃないんですか???

何だかえらいことになりそうな予感です。
2015/10/08(木) 12:55:28 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
外国人秘書がうろうろする議員に公安を任せるのは相応しくない。機密漏洩の危険が大きい。
今頃、新国立競技場を取りやめるなんてバカな事を持ち出すな。安倍政権の足を引っ張るな。親父の証人喚問をやれ。慰安婦の嘘をあばけ。
2015/10/08(木) 12:57:13 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
安倍さんは初心に帰って頑張らないと
サイレントマジョリティーの日本保守や
福の神が離れちゃうよ

河野太郎とか疫病神だろ
2015/10/08(木) 17:46:40 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
人間ネットワーク
OGAWA Kandai ‏@grossherzigkeit
10月7日
「浅草寺は国際テロの標的になり得る」ではなく、昨年に浅草寺の仏像を破壊したムスリム留学生がいたわけで、すでに標的にされているのである。
浅草寺の仏像を破壊したムスリム学生は警察に逮捕されたものの、どういう刑が下ったのか、学校側の処分はなど、その後一切の報道は絶えた。いい機会だから暴露すると、これを『宗教問題』誌で追ったら関係各所一致し取材拒否。何か編集部に恫喝まがいのことをしてきたムスリムもいてロクな話ではない。
一切ウラ取れなかったが、浅草寺の仏像を壊したムスリムの母国政府筋が、もみ消しのため大金を動かしたという話があり、これをキャッチした直後その大使館と「パイプ」があると称する日本人ムスリムが「おめぇムスリム何だと思ってんだ。取材やめろ!」と。ああ、あなたみたいなのがムスリムですかと。
この浅草寺仏像破壊事件で、当方は最後に、国内のムスリム事情に詳しいとされる、あるムスリムの方に会いに行った。答は「ムスリムは人とのつながりを重視する。誰の紹介もなくやって来た者に重要な話をすることはない」というもので、早い話が追い返され、それで手詰まりになり記事化もできなかった。
しかしこれもよく考えるとおかしな話だと思った。砂漠の部族国家がひしめくような地域には、大抵紹介者たりうる人もいるんだろうが、極東の島国において、いきなりムスリムとの紹介者もないもんだ。あなた方は異文化圏ではひたすら人との交流を絶つということですかと、そのとき言わなかったが思った。
ただムスリムは世界に十数億人もいて、この浅草寺事件で当方が交渉したムスリムは20人に満たない。よって彼らが盾に取った「ムスリムの慣習、常識」みたいなものが本当にそうなのかは知らないし、この件以外で当方がお会いしたムスリムには、極めて紳士的な人が多かった。しかしまあ嫌な記憶である。

2015/10/08(木) 20:58:19 | URL | 浅草寺仏像破壊事件 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
希望的観測で「河野太郎入閣はきっと安倍さんの高等戦術に違いない!」とのネット発言も見かけますが、これは安保法案やマイナンバー法案、テロ資金凍結法案などを通す上での取り引き人事でやむを得ず…という落としどころだったんじゃないんでしょうか。
決して良い人事とは言えませんが、これが精いっぱい日本政府ができる事なのかもしれないですね。
厄介な周辺国に囲まれてますから。
かといってこのまま情けないことを続けていては、そのうち国が傾いてしまいますからね。
2015/10/08(木) 21:25:29 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
アホのテロ朝
テロ朝のアホが河野太郎さんには期待しているんですけどね〜と言っていたのには笑ってしまった。
2015/10/08(木) 22:10:03 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]




>>2015/10/07(水) 23:15:43 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]

はいはい、在日、工作乙。






2015/10/08(木) 22:47:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理を応援します
河野氏入閣のニュースを見たとき、信じられない思いでした。
総理に絶対的な信頼を寄せていた私でさえ、ネットで散見される、安倍総理実は・・・が脳裏を横切りました。

しかし、別のブログで

どうして仕事もしていない河野太郎が大臣になれるのか?
>平成18年5月、河野太郎が、同年9月に行われる自民党総裁選出馬に意欲を見せる麻生太郎に先駆けて、立候補を表明した。
ここだな。

との投稿がありました。

それを読んで、この人事は、この前の総裁選における取引の可能性があると考えました。

別のブログのエントリーで、もし、総裁選が行われていたら、野党から色々と口実を作られ審議拒否により、安保法案が成立していなかった可能性があること。
また、党内が割れることで、強行採決を行えない可能性があったこと、が述べられていました。

安倍総理は、安保法案可決の為には、総裁選を行わないことが絶対必要と認識されて、党内の取りまとめを行われたと思慮します。
その為に、様々な取引が行われ、その一つが河野氏の公安委員長・行革大臣だったと思いました。

もしかしたら、反安倍の各勢力からの統一された要求だったのか?と思ったりもしました。
私個人としては、反安倍の勢力が少なくない自民党において、よく無投票での再選が決まったものだと少し不思議に思っていました。

河野氏の人事が、支持層からどのような反応が起こるかは、覚悟されておられたと思います。

それでも、緊急度と重要度を鑑み

安保法案可決 >>>>> 河野氏公安委員長・行革大臣就任

の苦渋の決断をされたのではと思いました。

もし、思想的に安倍総理に近い考えを持っている自民党議員が大勢いて、支持基盤が磐石な状況で、河野氏のこの人事が行われていたら、安倍総理に不信感を持っていいと思いました。
しかし、総理を支持する議員は少数派と聞くので、本当に大変な状況のなか政権の舵取りをされておられるのでは、と考えたので、安倍総理を信じて応援し続けて行きたいと思いました。
2015/10/08(木) 22:49:44 | URL | やむにやまれぬ #dfdn2D6U [ 編集 ]
いくら取引でも、河野太郎公安委員長って…冗談かと思いました。

あの国連でさえ、日本は半島マフィアの中継地点だと批判してるのに。

日本政府やる気ないでしょ、って海外勢から思われても仕方ない。

日本人は観念的・感情的に、好きとか信じるとか思いこみでやってるから、戦争に負けるんだと思います。

経済金融戦争、外交戦争、文化精神侵略…もう今度こそ負けられないんだから!

もっとシビアに見てお尻叩かないと、議員さんだって人間だから、怠けちゃいますよ?
2015/10/09(金) 00:37:44 | URL | ぷらーな #195Lvy4Y [ 編集 ]
>22:49:44 | URL | やむにやまれぬ
同感でございます(-_-;)

安倍首相が最強だと思っている人が、多いことに驚きますよね(;´д`)

それが本当なら中川酒を、亡くすことなど無かっただろうに(-_-;)

2015/10/09(金) 11:07:29 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ぷらーな様>あの国連でさえ
ここがそもそも汚鮮されてるんですがね(-_-;)
2015/10/09(金) 11:12:33 | URL | 出先mirokuninoti #TY.N/4k. [ 編集 ]
体罰指導法しか知らない大臣
雑誌の対談で
“体罰自慢合戦”
【生徒を4時間監禁、竹刀が折れるまで… 新文科相の馳浩と副大臣の義家弘介が教師時代の体罰自慢対談】
2015/10/10(土) 20:33:14 | URL | batsu #QNjftStU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先月、安保法案が衆参で可決したことで、日本の未来に日が昇り始めた。
2015/10/07(水) 21:50:21 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  既にニュースになっているように、大村博士のノーベル生理学・医学賞の受賞に続き、素粒子ニュートリノの質量を発見した功績により、昨日、梶田教授がノーベル物理学賞を受賞した。日本の基礎研究力の高さを世界に示す快挙で
2015/10/07(水) 22:12:47 | 日本は危機的な状態です!
多くの保守系ブロガーは、河野太郎大臣就任を冷やかな目で見ている。 大臣就任期間中に、不祥事がさく裂し、二度と政界中枢に浮かび上がれないために登用したのではないかと、する説もある。そう期待している方は多いだろう。
2015/10/08(木) 17:46:51 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.