正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






パックン(パトリック・ハーラン)
嘘吐きパックン「日本の皆さんは知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか?」

中国・習主席が国連演説 “戦勝国”の立場強調
習近平国家主席が国連総会で初の演説「日本帝国主義との戦いで3500万人の中国人が犠牲になった」戦勝国の立場を強調!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2600699.html
中国・習主席が国連演説 “戦勝国”の立場強調
9月29日05:07、TBS

 中国の習近平国家主席は、国連総会で初めての一般討論演説に臨み、第二次世界大戦での戦勝国との立場を強調しました。

 「歴史は鏡です。歴史を教訓にしなければ、失敗は繰り返されます」(中国 習近平 国家主席)

 習近平国家主席は、「日本帝国主義との戦いで3500万人の中国人が犠牲になった」と主張し、第二次大戦の戦勝国だとの立場を強調しました。その上で、「歴史を記憶することは、憎しみを持ち続けるためではなく、人類が教訓を忘れないようにするためだ」と述べました。

 また、国連の平和活動に対して新たな基金設立や即応部隊の派遣を表明しています。

 一方、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、日本の安保関連法に言及しました。

 「日本の安全保障関連法は透明性をもって、地域の国々の友好関係と、地域の平和と安定に貢献するよう運用されるべきだ」(韓国 朴槿恵 大統領)

 また、韓国にとって戦後70年は解放と南北分断の2つの特別な節目という認識を示した上で、旧日本軍の従軍慰安婦問題を念頭に、「被害者の生存中に早期に解決されなければならない」と述べました。(29日05:07)



>習近平国家主席は、「日本帝国主義との戦いで3500万人の中国人が犠牲になった」と主張し、第二次大戦の戦勝国だとの立場を強調しました。


国連総会での初の演説で、堂々とこのような大嘘を吐くのは、如何にも支那人らしい。

支那が主張する支那人犠牲者数については、終戦直後は支那国民党もGHQも132万人と発表していたが、戦後どんどん増加してきた。

3500万人という犠牲者数は、1998年に当時の国家主席だった江沢民が日本に来た時の演説で吐いた大嘘だが、以後この数字が公式数字となって定着しているようだ。

支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

各種資料から、支那事変(第二次世界大戦)で犠牲となった支那民間人の99%以上は、支那軍によって殺害されたと推定できる。

ちなみに、国連演説の聴衆の画像は、次のとおり!

ローマ法王
ローマ法王(満席)

オバマ
オバマ(満席)

習近平国家主席
習近平(空席ガラガラ)





さて、第二次世界大戦における支那人犠牲者数については、8月31日にタレントのパックンが「Newsweek」でやはり「1000万人~2000万人」と尤もらしい真っ赤な嘘を述べていた。

上記8月31日付け「Newsweek」のパックンのコラムに対しては、かなり反論が出たようで、パックンは先日9月24日に同じく「Newsweek」のコラムで一部を修正したが、支那人犠牲者数については相変わらず「1000万人~2000万人」と言い張っている!

残念ながら、パックンは、理解力に難があるようだ。

私がパックンにも理解できるように分かり易く説明するので、次回「Newsweek」のコラムではきちんと修正してほしい。

終戦直後は支那国民党もGHQも132万人と発表していた上、支那民間人の犠牲者は99%以上が日本軍ではなく、支那軍によって殺害されたことを理解すれば済むことだ。


まずは、嘘出鱈目のオンパレードだった8月31日付け「Newsweek」のパックンのコラムを掲載し、一通り嘘出鱈目を添削(嘘の抽出とその訂正)する。


パックン「日本の皆さんは戦国時代は詳しいのに70-100年前の事を知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか」

http://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2015/08/post-4_1.php
パックン
首相談話についても、アメリカ人なので語りません
2015年08月31日(月)18時20分

(前略)

みなさんは安倍総理の首相談話をどう評価しているかな?

8月25日発表の毎日新聞の世論調査では、国民の40%が評価している。評価しない方々は31%。評価する見方が多い(実はおそらく皆さんが想像しているよりも、僕は評価している。言わないけど)。

国民がもっとも共感したのが「子供たちに『謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない』」という主張らしい。そう思っている国民は実に61%。通りすがりに僕を見た人が、厚切りジェイソンだと間違える割合と同じぐらいだね。

次世代どころか、現時点でも「70年間もの間、世界の平和や発展にこんなに貢献しているのに、何でいまだに謝罪を求められるのか」という疑問を持つ方は非常に多いと思う。

そこで僕の出番だ! 謝るべきかどうかではなく、何故お詫びを求められ続けるかということだけについて話そう。

まず挙げられるのは「各国の政府は、内政が厳しいときに反日感情を煽り、国民の怒りの矛先を外に向けさせる作戦を取る」という説明。これは間違いない。その作戦自体は間違っていると思うけどね。やりすぎてだんだん効果が薄れているみたいだし。

その証拠として、反日感情を煽っている国々から来日する観光客数が年々増えていることがあるだろう。2015年上半期には、こうした国々からの来訪者も合わせ、史上最多の訪日外国人数を記録した。煽ることで増えるなんて皮肉なものだ。

でもそれだけではないだろう。もう1つの理由として、日本の「反省が伝わっていない可能性」も考えよう。もちろん、これまでに日本政府が謝ってきたのは事実。少なくとも村山首相、中曽根首相、細川首相、小泉首相、安倍首相が謝罪している。

しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。最近だと、「慰安婦制度は必要だった」という橋本徹大阪府知事(当時)のコメントがある。

行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。

今回も謝罪の意をこめた総理談話を発表した翌日に、67名の国会議員が参拝をした。安倍総理は参拝しなかったが玉串料を収めた。こういうことは英語でmixed messageという。その行動により、残念ながら「お詫び」が印象に残らない結果となる。

日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。

特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。また2004年にシュレーダー首相がフランスのノルマンディー上陸作戦記念式典でシラク仏大統領と抱擁を交わした。これを受けてフランスの新聞は「今日が本当の終戦の日」と書いた。こういうときに、他の政治家から反対の声は出ていなくてmixed messageになってはいない。反省の色はまだら模様ではなく一色の一枚岩だ。

さらに、ドイツの反省は「形」にもなっている。教科書には残酷な歴史をはっきり記してある。ホロコーストの収容所やドイツ軍の歴史博物館などの施設では、ドイツ軍による被害が生々しく伝わる展示になっている。さらに、ドイツの街では小さな金属の板があちこちの歩道などに埋めてある。これらはナチス政権化で連行され、殺された人が住んでいた場所を記す碑なのだ。言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。パンが固いとか、ビールがぬるいとか、文句を言いたいことはいろいろとあるが、謝っていないとは言われない。

お詫びに関しての疑問が出るとき、こんな伝え方の違いを意識すると、もう少し理解しやすくなるのかもしれない。

そして「意識」の他に、もう一つ理解につながるのが「知識」。

僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。

正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。

こんな悲惨な数字はほとんどの方の知識にない。敗戦国である日本が甚大な被害を受けたのは事実だが、これらの国々の被害も実に凄まじい。そしてこれらの国々は、日本を「敗戦国」というよりも「開戦国」として見ているのだ。

こういった知識を持つと、またお詫びを求められるときの理解度が変わってくるのではないかと思う。歴史認識は日本の皆さんにお任せします。僕が気にしているのは、認識ではなく意識と知識。その2つを胸にぜひ議論を続けてほしいし、次世代に意識と知識を受け継いでいっていただきたいと思う。僕も子供たちにそうしていくつもりだ。

次世代に残したくないのは謝罪を繰り返す宿命。僕もその気持ちがよくわかる。だって、自分の子供は日本人でもアメリカ人でもある。謝りっぱなしの人生になっちゃう。

あっ、約束を破り、最後に個人的な意見を入れてしまった。

お詫びします。



>しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。


第107代 文部大臣 藤尾 正行(ふじお まさゆき)
第107代 文部大臣 藤尾 正行(ふじお まさゆき)
事実を発言して何が悪いのか?!

多くの朝鮮民衆が地獄から救われて世界の一等国民になりたくて日韓合邦を要望し、大韓帝国の首相も皇帝も了承して「日韓併合条約」を締結したのだから、日韓併合について藤尾正行文部大臣の発言どおり「韓国側にも責任がある」のは当然だ。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。
――――――――――
「韓日合邦を要求する声明書」

 日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。 
 伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。
にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。
(中略)
 それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。

1909年 12月4日  一進会(百万の朝鮮人会員)

――――――――――



しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。





第93代 文部大臣 奥野 誠亮(おくの せいすけ)
第93代 文部大臣 奥野 誠亮(おくの せいすけ)
奥野誠亮国土庁長官の発言どおり、支那事変に「侵略の意図は無かった」ことも事実だ。

支那事変は、「日本軍国主義による侵略戦争」ではない。

支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。






>行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
>参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。



このパックン(パトリック・ハーラン)という奴は、想像を遥かに超えて馬鹿な奴だな。

どうして外国のメディアが勝手に靖国神社をWar Shrine(戦争神社)と間違った紹介をしているからと言って、首相や国会議員が靖国神社を参拝しない方が良いという結論に至るのか?!

だったら、日本のメディアが米国のアーリントン国立墓地(Arlington National Cemetery)のことを勝手に「戦争墓地」と紹介したら、米国の大統領や国会議員がアーリントン国立墓地を訪問してはいけないということになるのか?

少しは考えろ!馬鹿!






>日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。

――――――――――
リヒャルト・フォン・ヴァイツゼッカー(ドイツ連邦共和国 第6代大統領)
wikipedia
1985年5月8日の演説に対する評価
1985年5月8日の連邦議会での演説の中の「過去に目を閉ざす者は結局のところ現在にも盲目となります」(永井清彦訳)という有名な一節は、演説が行われた当初は特に注目されていなかった。
この一節を日本で最初に見出しにしたのは、岩波書店の雑誌「世界」1985年11月号で、朝日新聞も同年11月3日にコラムで取り上げている。
岩波書店はさらに、1986年2月に演説全文を掲載したブックレット、1991年には単行本を出版している。

この頃からこの一節が有名になり、歴史認識で韓国が日本を批判するのにも使われるようになった。


しかし、演説の3日前にコール首相とレーガン米大統領がナチス親衛隊も埋葬されているビットブルク墓地を訪れ、ワイツゼッカーもレーガンに謝意を述べている。

また演説の中には謝罪に当たるものはなく、「民族全体に罪があるということはない」「当時に子供だったり生まれていない人達が自分が手を下していない行為に対して罪を告白する事はできない」などと述べている。

伊奈久喜は、これは日本の政治家が語れば「妄言」と批判されるかもしれない内容であり、ワイツゼッカー演説は史実とは異なる「神話」になった、と述べている。
――――――――――






>特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。
>……
>言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、無知丸出し、馬鹿丸出しだ!

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)


韓国の朴槿恵大統領は2014年3月25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

パックンも朴槿恵も、事実誤認が甚だしい!


まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博前大統領も2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、勿論これも李明博の作り話(妄想)だ。

ドイツは、戦争について謝罪せず、講和せず、賠償せずに賠償請求をされている。

朴槿恵をはじめとする韓国人やパックンなどは、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき

ブラントは戦争の謝罪はしていない
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。






>僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。
>正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴
史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、正真正銘のアホで、無知丸出しの救いようのない大馬鹿だ!

支那における戦争犠牲者数は、終戦直後、支那国民党もGHQ(アメリカ)も132万人と発表している。

パックンの祖国アメリカが中心のGHQも支那国民党も、終戦直後に発表した数字なのだから、この数字が最も正しいと認定するべきだ。

パックンが正解だと主張した【1000万~2000万人】というのは、マトモな根拠のない出鱈目な数字だ。


▼支那人犠牲者数増加の歴史まとめ▼
―――――
発表年  犠牲者数   調査・出典

終戦時   132万人   GHQ調査・発表
終戦時   132万人   国民党調査・発表
1948年   438万人   国民党政府報告書
1950年代 1000万人   共産党政権発表
1970年  1800万人   共産党政権発表
1985年  2100万人   共産党政権発表(抗日勝利40周年)以後公式数字に
1995年 死傷者3500万人 (抗日戦争記念館)
1997年 死者 3500万人 (抗日戦争記念館改修後)死傷者数を死者数に変換
1998年  3500万人   江沢民発表(来日時の演説)以後公式数字に
2005年  5000万人   卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)
―――――



支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河や揚子江の堤防を決壊させ、河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言わる支那民衆を大量に殺害した。


ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』郭沫若自伝『抗日戦回想録』劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。

私はうけ合ってもいい、抗戦八年のあいだにこうしてふみにじられた同胞、いわゆる壮丁から弱丁になり、弱丁から病丁になり、病丁から死丁になって行った同胞の数は、戦死したもの、日本軍に殺されたものにくらべて、最低百倍は超えているに違いない。
『抗日戦回想録』郭沫若自伝


そして、「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる】(2015/1/21)には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている

歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)






>インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。


インドネシアもベトナムも犠牲者の原因は餓死であり、特にベトナムについては餓死の原因はパックンの祖国アメリカ軍による爆撃だ。

「ベトナムでは100万~200万人。」というのは、その大半が餓死者のことを言っていると推定されるが、それも事実誤認だ。

ベトナムで餓死者が大量に発生したのは、パックンの祖国アメリカがベトナム南部の穀倉地帯へつながる鉄道を爆撃したことが最大の原因だった!


―――――
高山正之帝京大学教授が産経新聞の編集委員時代、ハノイの革命博物館を訪れた際、案内のハノイ人民幹部に
「日本軍がベトナムを支配したのは昭和20年3月、クーデターを起こして仏植民軍を追っ払ってから終戦までの5ヶ月間。どうすればそんな短期間に二百万人を餓死させられたのか」
と訊ねたそうだ。
それに対してハノイ人民幹部はあっさり「政治宣伝だった」と認めたそうだ。
そして
「あの当時、ハノイ大洪水と干魃に交互に見舞われ、多くの餓死者が出た。それを時期的に合うので日本軍と結び付けた。ただ、南の穀倉地帯との鉄道が連合国軍の爆撃で途絶えがちだったことも確かで、だから日本にも五十万、いや五万ぐらいの責任はあったはずだ。
―――――

以上、田辺敏雄著『検証 旧日本軍の「悪行」』(自由社)より引用。

なお言うまでもないことだが、「五万ぐらいの責任」も当然日本にはない。
それは爆撃をしたアメリカなどの連合国の責任だ。




パックンは、上記8月31日付け「Newsweek」のコラムのうち、何カ所かについて、読者から間違いを指摘されて、先日9月24日付け「Newsweek」のコラムで【世界の見解が間違っていたとしても日本の皆さんはそれを知るべきではないか】という論調に軌道修正した。

そして、第二次世界大戦における支那人犠牲者数については、複数のインチキ学者の主張を根拠として今もなお【1000万人~2000万人】という荒唐無稽な数字について、【世界で受け止められ、「常識」として捉えられている数字】と言い張って訂正しようとはしていない!

http://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2015/09/post-5_1.php
パックン
アメリカ人だからか、語りきれなかったみたい
2015年09月24日(木)18時00分
(一部抜粋)
■1) 死亡者数に関して:僕が中国の誇張を鵜呑みにしている

 「中国が大げさに述べている」という主張はよく聞くよね。僕は歴史学者ではないので、その可能性を頭に入れつつ、いくつか信頼性の高いソースの数字を調べた上でコラムを書いた。下にリンクを張っておくので確認いただけたらと思うが、結論からいうと、各国の学者のデータかれ見ればコラムで紹介した数字は極めて平均的。もちろん、中国が世界の歴史学者や政府をだましきっている可能性はある。しかし、そうであっても、世界で受け止められ、「常識」として捉えられている数字がどのようなものかを「知識」として持っておいた方がいいのではないか。

 また、当時の国名や政府が違ったことも、飢餓や内戦も含めた死亡者数になっていることも当然わかっている。それらの書き方はグローバルスタンダードに沿っている。


上述したとおり、終戦直後は支那国民党もGHQも132万人と発表していた上、支那民間人の犠牲者は99%以上が日本軍ではなく、支那軍によって殺害された事実をパックンは知るべきだ。


左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「パックンは、第二次世界大戦における支那人犠牲者数について事実を知り、訂正と謝罪をするべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
>パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、無知丸出し、馬鹿丸出しだ!
 私も英国人だと思ってたが、この人アメリカ人らしいですね。
 
 先日の平成教育委員会で、アメリカ人は日本人の識字率が悪い(新聞も読めないと思っていた)から、戦争を引き起こしたと、マジで思っていたとか( 一一)。

 漢字はたくさん覚えなきゃいけないから、アルファベットだけ覚えたらいいので、全部ローマ字表記にさせようとしていたとか、やってました。
 
 一応、そこで識字率の調査をしたら98%だったのでこの政策は没( 一一)。
 
 将棋もやめさせようとして「いた」とか。
 
 世界で将棋だけが、取った駒を又使いますから、捕虜虐待の競技だという理由らしいですが( 一一)。
 
 当時の棋士が、取った人材を又使う事こそ、真の民主主義だと、とうとうと演説してその件も没に( 一一)。
 
 アメリカ人の状況把握能力ってこの程度かもしれません。
 
 ギルバートさんとかのお話じゃないと最近聞く気になれませんが( 一一)。
 
 ましなのは、ケビン・メアさんですね。
2015/09/30(水) 12:58:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
何だパックンて日本人の敵だったのかw
周知GO!
2015/09/30(水) 13:05:35 | URL | た #- [ 編集 ]
皆さんトイレタイムかな?
>習近平 (空席ガラガラ)


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何度見ても笑えるwww


(笑)


2015/09/30(水) 13:06:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
パックン、本当けしからん!同感です。はじめまして。今年の9月25日にブログ日本の主権を取り戻せが産声をあげました。是非覗いてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。
URL:http://syukentorimodose.hatenablog.jp/
2015/09/30(水) 13:06:09 | URL | さっし #- [ 編集 ]
この記事をパックンに送って頂けますか?
2015/09/30(水) 13:10:27 | URL | 秋の訪れ #- [ 編集 ]
アメリカの現状( 一一)って。
---
どうにかギリギリ踏み止まることに成功しつつある日本の保守思想の重要性
改めて再認識できるお話でした。

米国は既に「日本でハトポッポの民主党政権が40年くらい続いた後」のような
大惨事になっているようで、正常化が不可能なレベルまで腐敗
していて、

時々、米国の左翼議員がトンチンカンな反日発言をする理由も納得できました。
----Amazon レビュー「ジャパニズム24 単行本(ソフトカバー)」http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A024/dp/4792605180/ref=pd_sim_14_5?ie=UTF8&refRID=1FC63RAQXYP6M0GYNWX1
2015/09/30(水) 13:10:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti氏へ


> ましなのは、ケビン・メアさんですね。

いや、どうでしょう。私の記憶では、戦時売春婦問題で、彼は従軍慰安婦=性奴隷、一点張りのはずです。ご注意あれ。

2015/09/30(水) 13:14:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
 
◎憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/30(水) 13:21:12 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
パックンは勉強不足だなあ。
2015/09/30(水) 13:33:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
補足が必要ですね
1946年に発表された中国の戦死者数は国民革命軍のみの死者数です。
今回の3500万人の内訳は国共両軍と民間人も含めての死傷人数。

自国軍による自国民の殺害などは我が国も同様のことをしています。アメリカだって原爆投下で自国軍捕虜の犠牲を出していますし、何処の国でも多かれ少なかれそうでしょう。
一旦戦争になってしまうと、勝つ為には自国民の犠牲が避けられないものなのです。
そういうことも含めて、広く戦争はいけないということを習氏は述べていると真摯に受け止めてはどうですか?

罪悪感を払拭する為に感情的に相手を嘘付き扱いするのは、日本の評価を下げるだけ。事実をちゃんと調べ、正しい情報を用いて検証をしましょう。

2015/09/30(水) 13:34:03 | URL | 竹田松蔵 #9zouIZ6I [ 編集 ]
サンフランシスコ講和条約の順守を!(改訂版その一)

改訂版その一


改訂箇所:領土の放棄(竹島・尖閣諸島は日本領と確定)を追加しました。


サンフランシスコ講和条約


日本はサンフランシスコ講和条約において、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、とする極東国際軍事裁判所の判決を認め、連合国から日本に対する全ての賠償請求権を放棄してもらったのである。また、この条約で日本領土に竹島・尖閣諸島が属すると確定した。



資料wikiより

・日本は極東国際軍事裁判所(東京裁判)の判決を受諾

極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷(例として南京軍事法廷、ニュルンベルク裁判)の判決を受諾(第11条)


・連合国は日本に対する戦時賠償請求権を放棄

連合国は、連合国の全ての賠償請求権、戦争の遂行中に日本国及びその国民がとった行動から生じた連合国及びその国民の他の請求権、占領の直接軍事費に関する連合国の請求権を放棄(第14条(b))


・領土の放棄(日本領土の確定)

朝鮮の独立を承認。済洲島、巨文島及び欝陵島を含む朝鮮に対する全ての権利、権原及び請求権の放棄(第2条(a))(←つまり、竹島は日本領土である)
台湾・澎湖諸島の権利、権原及び請求権の放棄(第2条(b))(←つまり、尖閣諸島は日本領土である)


・極東国際軍事裁判所の判決

「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして日本を裁いた。(←つまり、日本の戦いは侵略戦争である)

東條英機元首相を始めとする、日本の指導者28名を、「平和愛好諸国民の利益並びに日本国民自身の利益を毀損」した「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして、平和に対する罪(A級犯罪)、人道に対する罪(C級犯罪)および通常の戦争犯罪(B級犯罪)の容疑で裁いたものである。


・中国・韓国の狙い

  ・日本に対する戦時損害賠償権の放棄の否定
  ・竹島・尖閣諸島を日本領とする法的根拠の否定

日本世論を挑発し、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、ことを認めたサンフランシスコ講和条約の第11条を日本に否定させる。日本がサンフランシスコ講和条約を否定すれば同条約の第14条(b)で規定する日本に対する戦時賠償請求権放棄も否定でき、サンフランシスコ講和条約に準じて関係を結んでいる中国・韓国はこれまでどおり日本から戦時賠償として資金や技術を取り続けられるようになる。また、竹島(第2条(a))・尖閣諸島(第2条(b))を日本領土とした同条約を否定できれば同地域は未所属地域となり、同地域の韓国、中国の領有を合法化できるようになる。


経過

中国・韓国 靖国参拝や歴史認識で日本を挑発し続ける

日本 意図を見抜けないアホな日本人が反応する

日本 ポピュリズム政治家が靖国神社に行く

中国・韓国 日本から再び金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

中国・韓国 日本追込み開始

中国・韓国 日本は戦犯を否定して大戦後の世界体制を否定した

中国 日本は同じスキームである日中友好条約をも否定したことになる

中国 これで日本への戦時戦争賠償放棄も否定できる

中国 戦時賠償請求権復活

中国 人民の戦争損害賠償請求受理開始(現在訴訟多数) 

中国 国内日本資産の没収開始(商船三井事件)

中国・韓国 日本政府が強制性を認めたことにより企業と個人間の戦後賠償でも日本から金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

日本 堪らず三菱マテリアルが当時の中国人労働者に和解金80億円提示(これでも一部) ← 今ここ

中国 シャドーバンキングでの損失補填に没収日本資産を使用

中国 大復活

中国・韓国 中国による韓国援助も継続

中国・韓国大喜び!


http://www.youtube.com/watch?v=kvkNSmHGCEw
靖国参拝とアベちゃん問題の深刻さ
7分から

「サンフランシスコ講和条約によって得たベネフィットを全く無視した行為になるという可能性~(中略)~大丈夫かな、これで?」
「いや、大丈夫じゃないんですって!」
「日中共同声明1972年だってこのスキームなんですよ!」

2015/09/30(水) 13:39:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
13:34:03 | URL | 竹田松蔵>今回の3500万人の内訳は国共両軍と民間人も含めての死傷人数。
 あの~~~それって、死因の内訳になってないし。

 死因の内訳って言うのは、3500万人共産主義の粛清だよ(ーー;)。
 
 こんなのさらっと認めろって、お宅大丈夫ですか??
 チベットの断根も当然なんでしょうね~お宅らにしたら。

追記:>罪悪感を払拭する為に感情的に相手を嘘付き扱いするのは、日本の評価を下げるだけ。
 
 御メーラブサヨだろうが(ーー;)。
 日本の評価を必死で下げているのは。
 
 ブサヨ序列最低辺としてできることは、シナ共様に平身低頭して、日本が悪いと謝ることだろうが。
 
 いい加減にしろ。

>愚だ愚だパスタ(ーー;)。
***
指摘(2): ハーグ陸戦条約付属書の第三款(42条以降)は交戦中の占領政策に関する規定であり、休戦後は拘束されない[5]。

反論(2):
*** 
 お前か??
 ここの反論(2)を消したのは。
  
追記:代わりにこれ貼っといたろか。
***

反論: 改正手続を踏んだものではあるが、その内実は連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) により言論は統制されており、

日本国憲法に表立った反対はできない状況下であったので手続きに問題がある。[要出典]

保革双方から各種の憲法草案が出されたのは確かだが、GHQが憲法草案を出して以降は、これに反対する書籍等は発禁処分になっている。[要出典]

現に貴族院議員であり審議にも参加した美濃部達吉教授や佐々木惣一教授は「新憲法は圧倒的多数(反対票は8票のみ)で可決されたが、

議員は内心とは違う行動を取らざるを得なかった」と述べており、制定過程に瑕疵がある事は確かだ。
****ウィキペディア
  
2015/09/30(水) 13:45:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
この人お笑い芸人なのに全く面白くない。
2015/09/30(水) 13:51:35 | URL | ko #- [ 編集 ]
>13:14:57 | URL | John Doe The PasserBy さま
 あ~その説もそうでしたか。
 侵略に関しても曲げられませんね。
 
 如何にも「ザ・アメリカ人」(ある程度仕方ないかと…)という感じなのですが。
 
 アメリカが昔のように強ければ、これで良かった(ある程度がつーんで、世界が収まる)のですが。
 
 日本に、アメリカが、弱いと思わせたことが、そもそもの間違いだったともおっしゃられてます。
  
 之は共和党の考え方だと思いますが、今までそれで。きちんと機能はしてきました。
 
 それに、日本の新幹線の誘致には、貢献されているようですし、人間性においては、変じゃないと思います(^^ゞ。
 
 なんか、古き良きアメリカ人を感じさせるんですよね。
 
 でも気を付けますね~(^^ゞありがとうございます。
 
2015/09/30(水) 14:07:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
パックン、ありがとう
私はパックンに「ありがとう」と言いたい。身を挺して私たちにいろんなことを教えてくれた。

典型的なアメリカ人とはどういうものなのかを教えてくれた。
やっぱりアメリカ人て馬鹿なのね---ということを教えてくれた。
アメリカ人は自己正当化・自己賛美の天才である---ことを教えてくれた。
ビーフやジャンクフードを食べているといかに知能が侵されるか---を教えてくれた。
外国に対し自信満々で価値観を押し付ける人---それがアメリカ人。

そう考えるとケント・ギルバートさんはアメリカ人の中では超珍しいタイプなんだね。
2015/09/30(水) 14:14:22 | URL | おまめ #- [ 編集 ]
中共肝いりの沖縄独立団体が、NY国連前で「独立」を宣言
沖縄独立を目指す団体がある。

この団体は、中国共産党の期待を一身に浴び、満を持して誕生した。

設立前から中国国内での期待が異様に高かったが、設立後は、その動向が逐一取り上げられ、人民日報系の人気メディアなどでも「琉球人の反日活動を応援しよう!」とか「琉球独立派中華民族の悲願だー!」などと大袈裟に取り上げられた。

そして、同団体が何かを起こすと、目にもとまらぬ!速さで、中国メディアが詳細を報じるという阿吽の呼吸・・・

つい先日も、NYの国連本部前で、勝手に「独立宣言」を行い、中国メディアに大きく取り上げられたていた。

しかし、この団体の主張は、けっこうな失笑ものである。

なんでも、沖縄の置かれた状況は、中国におけるチベットやウイグルと同様で、日本政府の大弾圧により、沖縄の子ども達は、独自の文化や歴史や言語を学ぶ事さえできないのだそうだ(?!)
だから、世界の人々は、沖縄に手を差し伸べ、独立させなければいけないのだそうだ。(一遍、ウイグル自治区やチベットで生活してみろや。)

国連本部で「琉球独立宣言」!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/e668a40ad76397f9201fa2d405934774

暇人!
2015/09/30(水) 14:24:48 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
訂正
同団体が何かを起こすと、目にもとまらぬ!速さで×

同団体が何かアクションを起こすと、目にもとまらぬ速さで◯
2015/09/30(水) 14:27:23 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
AIIBのやばさを実感
今、1億2千万人が「AIIBに入らなくてマジよかった~(ホッ)」と思ってるよ。


三宅雪子仮アカウント 闘いは続く! ‏@yukikomailmaga · 8時間

~インドネシア高速鉄道 白紙一転、中国案を採用~ http://www.nikkei.com/article/DGKKASGM29H6A_Z20C15A9EA2000/ … … 「菅氏は「中国案に決定した経緯は理解しがたく極めて遺憾だ」と不快感をあらわにした」商談に負けたからといって、クライアントに毒づく営業マンから何か購入しよう思う人はいないだろう。
2015/09/30(水) 14:35:13 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
デカマラ野郎
だから前から俺は言っている。
パトリック デカマーランはCIA Japan handler、コイツはハーバード大卒で日本人と漫才コンビをやっていたおかしな経歴もさる事ながらデーブスペクター並の都内豪華一軒家に住んでいる収入源不詳の鼻のデカイ推定ユダヤ人。コイツの支那人死者の捏造数はユダヤ広報組織サイモンビーゼンタールセンター発表の南京大虐殺死者数捏造と符合する。又コイツをよく使うCIA統一ゴミウリ  犬HK チョンBS等対日宣撫工作機関レギュラーだしコイツ以外にもアホ切りジェイソンやバカ香クリトリスらは老人デーブスペクターに替わってグローバリズムを閉鎖的後進国日本に押し付け西洋的価値観で日本を正しい道に導いてやろうと上から目線で啓蒙しようとする工作員なのは明らかだ。
コイツは従軍慰安婦の件でもハシシタと同じく日本は未来永劫謝罪し続けなければならないとヌカしていたな。
内政干渉するな、毛唐共!

2015/09/30(水) 15:22:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
我らが安倍総理の演説もガラガラでしたよ。
2015/09/30(水) 15:39:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
幻の日本軍150t多砲塔超重戦車「オイ」をファインモールドが初モデル化!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45554591.html
2015/09/30(水) 15:45:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「謝罪しろ」は情報戦争の通過点に過ぎ無い。
「謝罪」は目的では無い、情報戦争の通過点に過ぎ無い。

謝罪の次は金よこせ、その次は沖縄独立、その次は日本を東海省倭人自治区にして日本民族の総奴隷化だ。

謝罪しろは目的のワンステップに過ぎない。



2015/09/30(水) 15:53:39 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
長文記事お疲れさまでした。私自身、長い間考えていたことが的をえた表現で語られていて、すっきりとしました。

ところで、特にドイツとの比較は無意味だと言う事実を、日本人はもっと発信していかなければなりませんね。
>ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。
>一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)

実はドイツメディアさえも、上の基本的事実を知らずか故意に無視するかして、日本の歴史問題を批判することに暇がありません。

「日本はダメだが、オラたちドイツ人は凄いぞ!」と世界に向けて宣伝しているにすぎません。日本は要するにスケープゴートの相手でしかありません。

2009年に「ジョン・ラーベ」という独中合作映画が公開されましたが、南京事件でドイツ人が25万人の中国人を救い出したという大嘘の映画です。しかしこれが大当たりです。ドイツ人の愛国心を掻き立てることと、日本を批判することは直結しているようです。

何としても日独は違うし、またドイツこそ、日本の戦後賠償の責任ある姿勢を見習うべきだという事をもっと世界に知らしめるべきだと思います。
2015/09/30(水) 16:01:47 | URL | 権兵衛 #StmGAV0s [ 編集 ]
津田大介、政治家のポスターへの落書きで逮捕されるのはおかしいと主張 @tsuda [転載禁止]�2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443514005/

スノーマン?@johan1414g
@tsuda バカな奴らが新政府を作ろうなんて言っても、
総理大臣向かって耳を疑う様な暴言を吐いても大丈夫なくらい
言論の自由がある日本は素晴らしいですよね。

津田大介 認証済みアカウント?@tsuda
政治家のポスターに落書きしたら逮捕され、
路上で政治家に抗議の声を上げた人に殺害予告が来る、
まことに素晴らしい国ですよ日本は。

taka.iwata ?@taka_x_taka
政治家のポスターに落書きは器物損壊罪(選挙中なら公職選挙法違反)
ですので、立派な犯罪ですよ。貴方は政治家のポスターに落書きは「犯罪ではない」とでも言いたいのですか?

こな蜜柑ちゃんpot ?@reirei_pot
ポスターにラクガキしたら逮捕されるのは何かおかしいんですか

こな蜜柑ちゃんpot ?@reirei_pot
権力批判者が権力に助けを求めることが出来るのだから日本は誠に素晴らしい国ですよね。

t.numajiri ?@tnumajiri
@tsuda 後者は許されません。ただ前者は器物損壊罪ですよ。
逮捕されて当然だと思いますが。犯罪を容認する発言は慎まれた方がよろしいかと思います。

https://twitter.com/tsuda/status/648693349747036160
2015/09/30(水) 16:38:26 | URL | shou #P0/eB2wY [ 編集 ]
まぁ、一言だけ
アメリカに帰れ!!
それだけですね
どうせさっばり売れない芸人が起死回生に知ったかぶりして文化人ぶってるだけなのでしょうから
これで左翼系メディアから、仕事貰いたいだけの、浅ましい考えなのでしょう
馬鹿馬鹿しい限りです
2015/09/30(水) 16:48:39 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【韓国発狂】アメリカで黒人5人が韓国人ら4人を襲撃 ⇒ ヒスパニックを逃がして韓国人だけを監禁暴行www 露骨に恨まれててワロタwww
http://www.news-us.jp/article/426980892.html
2015/09/30(水) 17:08:38 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
> ましなのは、ケビン・メア・・・
ケビン・メアは大東亜戦争を日本が悪かったと心底思いこんで居る、自分達の卑劣な国・米国が悪かったと言う真実を認めるまでは全く信用出来ない。
先住民を殺戮し黒人を奴隷にしていた自己主義の子孫、彼奴は死ぬまで真実は認めないだろう。
2015/09/30(水) 17:23:48 | URL | ゆずりはん #BWgGc7Fk [ 編集 ]
日本の戦争は全て自衛の為です
アメリカという国は今も昔も自分勝手な国です。この国は自分の出すルールを国際基準と定め、しかもそのルールを自国の国益に沿って勝手に変えていっても平気な国です。

日本は日露戦争以降このアメリカの理解できない行動と思考に振り回されて最後は日米間の全面衝突へと繋がっていきます。

アメリカのルーズベルトは日本がこれ以上力をつける前に日米決戦に持ち込まなければアメリカが危うい。そこでアメリカ政府は世論を「日米戦争は仕方のないことだ」というふうに煽り立てる戦略を取ったのです。

そのために蒋介石に資金と武器を与え日本との全面戦争に仕向けたのです。そして日本軍は全中国で暴虐、陵辱の限りを尽くしているというキャンペーンをはり、アメリカ国民に「貧しい、悲惨な中国を日本から救わなければいけない」と信じ込ませたのです。

このようにルーズベルトはありとあらゆる手段を使って日本との戦争になるように持ってきたのです。これは私の推測で言っているのではありません。その証拠にキッシンジャーは「日本との戦争になるように、戦争を嫌がる国民をその気にさせ、引っ張ってきた、それで世界の自由を救ったんだ。これは偉大な功績だ」とルーズベルトを称賛しています。

歴史のうねりの中で太平洋戦争はアメリカが100%仕掛けた戦争だということを我々日本人は記憶にとどめておかなければならないと思います。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1067.html
2015/09/30(水) 17:24:34 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
普通の一般的アメリカ人のアジア感
結局、日本を「敗戦国」「戦犯国」のままにしておきたいのでしょうね、アメリカ人の本音としては。

日本は信用ならない敵国、中国は歴史ある愛すべき国。
アメリカ人の一般的アジア観は今も昔も変わりません。
2015/09/30(水) 17:29:15 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
mirokuninoti氏へ


>なんか、古き良きアメリカ人を感じさせるんですよね。

ああ、その感じはよく理解できます。クリント・イーストウッドとかね(笑い)。
強いアメリカは、私も好きですよ。

それで崇米売国と呼ばれるなら、それでも良いや、みたいないい加減さは時には必要ですよね。では、また。

2015/09/30(水) 17:49:22 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
何故、アメリカ人には真実が見えないのか?
そもそもアメリカ自体がインディアンから国を奪って出来た侵略国家。
ところがアメリカ人は、その事実を心理的に隠蔽するための思考装置を脳内に持っている。
それは、どんな場合にでも、自分の行為を正義だと自己正当化する思考回路。
全ては、自己のした犯罪行為に対するやましさの裏返しなのだ。
インディアンを滅ぼした。
その罪から目を背けるため、強力な勢力と、弱い勢力が、あい対立している場合、事実関係を見ずに、無条件に弱い方を正しいと決めつけて助けようとする。
かつて弱いインディアンを徹底的に痛めつけてしまったことに対する罪滅ぼしから、ムキになって弱いものを助けようと言う心理が働いてしまう。
それはインディアンを滅ぼした悪の国家であるという自分の真の姿を、本当のところで未だにアメリカが認めていないから。
認めていないから、いつも、やましさを打ち消そう、打ち消そうとして、常に弱いものを正義と決めて助けようとしてしまう。
弱い勢力の中にテロリストの卵のような悪が混じっていても、弱い者は全て正義として助けてしまう。
それがアメリカの陥っている精神的な病。
だからアジアで一番強力だった日本は、自動的に悪として攻撃された。
蒋介石やリショウバンは自動的に正義にされた。
それはアメリカ人がインディアンを滅ぼした事をやましく思っており、且つその事実を見まいとするための心理的な動きなのだ。
これに気が付けば、アメリカ人を操作するのは簡単だ。
アメリカ人の前では、常に弱者と被害者を演じればいい。
そう、これはシナ人と朝鮮人が、いつもやっている事だ。
2015/09/30(水) 17:51:03 | URL | A torture chamber #d3xRQPUk [ 編集 ]
Strange Fruit by Billie Holiday- Lynching in the 1930s

【閲覧注意】

https://youtu.be/98CxkS0vzB8
2015/09/30(水) 17:51:55 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
先に散々っぱら手を出しておいて、逆襲されてやり込められたものだから、今度は被害者ぶる。支那人らしい変節ぶりですねwww
大戦中、旧日本軍と交戦していないのに戦勝国を名乗る支那共産党とその主席 習近平。
大戦当時、人食い匪賊集団だった山賊上がりの只の賊軍風情が戦勝国を名乗るとは馬鹿げていないか?

旧日本軍に3500万人殺害された?
ほう…。
第二次戦のソビエト ロシアの死者総数が大体それ位だが、百歩譲ってその数字が事実だとすれば、当時、我が日本軍は近代的で強力なナチスドイツ軍並みの軍事戦闘能力を持っていた事になるなw

38式歩兵銃と95式軽戦車等を主力とする貧弱な装備の旧日本陸軍が、ナチスドイツ軍にも劣らない強力な戦闘能力を保持していたとは恐れ入った。

「旧日本陸軍 天晴れ!!」と言っておこうかなwww
2015/09/30(水) 18:00:11 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
痛々しい知識のタレントやね
各界の著名人が、政治や歴史認識についての意見を述べる事については、個人的にかまわないと思っています。
しかしながら、この米国人パック男のように出鱈目な知識を主張している者が大変多い事が問題。個々の日本人が、このような馬鹿な人達の主張に反論できるようにならなければ戦後は終わらない。
2015/09/30(水) 18:10:02 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
前からですよ
パクンとやらは、2年前にテレビで確か、たかじんのそこまで言って委員会だったと思いますが、

「アメリカが日本に核兵器を落としたのは正しかった」

と、言っていましたよ
2015/09/30(水) 18:25:14 | URL | 月 #- [ 編集 ]
捕まえようと思えば誰でも… 中国の「反スパイ法」(2015/09/30 17:05)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000059647.html
2015/09/30(水) 18:29:02 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>17:23:48 | URL | ゆずりはん #BWgGc7Fk  さま
 よくわかりますよ(^.^)。
 
 でも東条英機の遺言の一つに、日本人の心がアメリカから離れないようにしてくれ…という趣旨のものがあります。
 
 日本帝国陸軍はアメリカとなんか、戦争はしたくなかったのでしょう。
 
 日本が、立ち行くうえで、アメリカは無視はできない重要な国なのです。
 
 シナ共は何しても助けてもくれません(日本のブサヨどもなんて真っ先に粛清の対象ですよ)し、それこそ仲間には、永久になれない国なのです。
  
 漢民族とはおそらく本当に無理でしょう。


戦後レジームさん>だから、世界の人々は、沖縄に手を差し伸べ、独立させなければいけないのだそうだ。(一遍、ウイグル自治区やチベットで生活してみろや。)
 
 シナは私がヤホーで、日本人のルーツとか他の皆さんと探っている時から、その中で出てくる少数民族を、片っ端から民族浄化してきていました。
 
 チベットもウィグルも比較的勢力を誇っていた方で、あの状態なのです。
 
 四大文明では黄河文明しか上がってませんが、明らかに長江文明もあったはずです。
 
 長江にまつわる少数民族はことごとく民族浄化されてきています。
  
 それなのに、アメリカに「黄河文明の開闢神話出してみんかい」と言われたときに、出してきたのが、

恐らくその長江文明の中の少数民族の開闢神話だったのです。
  
 漢民族とはそういう者です。
 どうしようもないと思いますね(-_-;)。
 
 遺伝子のなせるわざでしょう。
 
 話し合いでどうにかなると思っている日本のブサヨくどもが、嫌米親中で、日本をまた絶望に導こうとしているのです。
 
2015/09/30(水) 18:51:03 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
バカパスタの脳には糞が詰まっているから大問題!
>バカパスタ
>サンフランシスコ講和条約に準じて関係を結んでいる中国・韓国はこれまでどおり日本から戦時賠償として資金や技術を取り続けられるようになる。

バカパスタは勝手に話を造るな!
当時日本と戦争していたのは国民党政府である中華民国であり、現在の共産党政府である中華人民共和国ではない。
従って、戦勝国でない中共には端から戦時賠償請求権など無い。

戦時中の朝鮮半島は日本国の一部であり、戦勝国でない韓国に端から戦時賠償請求権など存在しない。

その糞が詰まった糞頭に、よ〜く叩き込んでおけ!
2015/09/30(水) 19:04:27 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
シナの怖いところ(-_-;)
---
引き締める習近平指導部

 習近平指導部は、共産党政権の安定を揺るがす圧力が国の内外で増しているという認識に立ち、習主席をトップとする中央国家安全委員会を新設したほか、新たな法律も整備して引き締めを強めています。

 その1つが去年11月に施行した反スパイ法です。

 これは中国で初めてスパイ行為を定義した法律といわれ、スパイ組織に属していなくても海外の組織や個人が国家の秘密や情報を盗んだり探ったりすればスパイ行為に当たるなどとしました。

 この法律に違反した外国人は国外追放処分にできるとしています。

 また刑法では、スパイ行為で国家の安全に危害を及ぼした場合最高刑は死刑となっています。

 習近平指導部は西側の民主的な価値観の浸透にも強い警戒感を抱いていて、海外のNGOの活動を規制する法律の制定作業も進めています。
---http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150930/k10010253451000.html
 
 このほかにサイバーテロで日本の重要人物の個人情報がことごとく見破られているという説もあります。
 
 シナと何か交渉するときにそれらが、使われることは明白でしょう。
 
 アメリカにいくら盗聴話ばかり取り上げられますが、シナも全く一緒だと認識するべきです。  
 

 サイバーテロの件で参照番組
***
 サイバーセキュリティー技術者の中でも最高の技術を持つ“トップガン”と称され、日本のみならず世界からも注目を集める、名★★★(44)。
 
 その仕事の大きな柱の1つは、サイバー攻撃を受けた可能性のある国や企業から依頼を受け、その実情を正しく捉えることにある。

 例えば、データを破壊したり盗みとったりするマルウェア(悪意のあるソフトウェアの意)が紛れ込んでいるかどうか、また紛れ込んでいる場合、どのような悪さをするものなのか、その対応は一刻を争う。

 しかし年々巧妙化し、かつ悪質化しているサイバー攻撃において、攻撃の実態を正確に把握することは難しくなっている。そこで★★は、こうした緊急対応のとき、つねに「攻撃者になりきる」ことを心得に作業にあたる。

 時に何万行にも及ぶ膨大なプログラムの中から、通常あり得ない、異常な文字列を見つけ出すこの作業。文字や数字の羅列からいち早く異常な文字列を見つけるためには、

たとえば、「金」や「個人情報」など、攻撃者はどの情報を狙っているのか、想像力を働かせながら探すことが重要だと★★は考える。

写真
★★のもとには、その抜群の解析力を頼って、ほかでは解決できなかった案件が集まる
---- http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0914/index.html
2015/09/30(水) 19:16:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
アホ保守「朝鮮併合は頼まれて仕方なく」

【朝鮮併合】
1・日本は韓国を清属国から離したが、韓国はロシアに近づくそぶり。
2・日本は日露戦で中立宣言してた韓国に強引に進駐。
3・占領下で日韓協約により国権を接収。抗日運動も弾圧。不満言った皇帝を交換。
4・日本閣議で併合方針を決定。(消極だった伊藤も承認)
5・伊藤暗殺事件に慌てた韓国でも併合機運(一進会の隆盛など)。早期の併合合意。


併合を決定づけたのは明確に日本であり、
一進会などの騒動は、単に時期をズラした意味しか持たない。
そもそも、併合前から実質的に日本の手中だった。
併合時の朝鮮首相も、日本側の推薦で地位に。
2015/09/30(水) 20:04:27 | URL | 名前を書いてください #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
アホ保守「日中戦はすべて中国側が仕掛けた」

「日中戦争(当初は事変)」
中国・満州停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
日本・華北に分離工作で、領土や関税権を侵害。北京議定書とズレた増派駐留。
中国・抗日救国の気運。停戦中に事件@。
日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州事件)。チャハル作戦の認可。
中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。  ←☆これを始点にしたい低脳ウヨが多すぎ☆
日本・首都追撃戦。(南京~重慶)

@発端の盧溝橋は、挑発の域を出ない謎発砲に対し、日本側の戦闘前進で衝突のグレー事件。
@日本人虐殺の通州事件の犯人は中華民国軍では無い。日本の傀儡(冀東)所属の寝返り。
2015/09/30(水) 20:06:10 | URL | 名前を書いてください #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
【華北分離工作】

日中戦は盧溝橋から語られる場合が多い。
しかしその前に、日本は中国領に分離工作を仕掛けてた。

「満州停戦後の境界に抗日勢力が入った」とかが理由だが、明らかに行きすぎ。

領土を分断させて政権を作る(しかも関税破りの拠点に)
現地勢力に寝返るように軍事恫喝。
その中の一つに綏遠事件がある。

中国軍と衝突する現地勢力に武器を供与したり、
関東軍の人間が参謀として加わり、作戦も直接指揮したり。
つまり盧溝橋の前から、日本人は中華民国への軍事衝突を仕掛けてたのである。
2015/09/30(水) 20:08:59 | URL | 名前を書いてください #NZQiNEV. [ 編集 ]
パックン スパイ説
パックンは、ネット上ではCIAのスパイ説がありますね。
デーブスペクターと言い、テレビに出てくる外国の芸能人はほぼそうだろうと疑って見るようにしています。

中国政府には、3500万人分の犠牲者リストと証拠のお墓を出してみろと言いたい。
嘘捏造を世界中に巻き散らして迷惑だし、それを鵜呑みにする外国人が未だにいるのにも呆れる。



2015/09/30(水) 20:11:33 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
このブログも、ある意味カルト宗教と同じ。

オウム信者に「麻原の空中浮遊は嘘」と論理的に指摘しても、
信者は「空中浮遊できる」の意見を変えない。

このブログも、日中戦は日本から仕掛けた面があると論理的に指摘しても、
ブログ主&信者は「日本は”やめよう、やめよう”と言ったのに中国が一方的に」の意見を変えない。

日本は南京の講和機会を条件吊り上げてフイにし、「交渉しない宣言」とかしてるのだがな。


「日本軍は2000万人の民衆虐殺してない」なる主張は良いが、いちいち偏向・歪曲な主張までしたがる多くの保守派。
2015/09/30(水) 20:16:22 | URL | 名前を書いてください #NZQiNEV. [ 編集 ]
今日は、さらに日本人に掛けられた呪縛を解き放したいと思います
ワシントン会議において日本の躍進を封じられ、第一次大戦で手に入れたものを全て吐き出すように強制されました。

この会議の目的はアメリカの狡猾な外交手腕で日本を追い込んでいくことでした。それにしても何故日本人は幼稚な外交しかできないのか不思議です。この外交ベタは現在も続いています。

ワシントン会議によって出来た「9カ国条約」がその後の日本を追い詰めていきます。9カ国条約では中国に関してはどの国も平等となってしまった。
そして中国大陸で揉め事が起こるたびに、この「9カ国条約」が引き合いに出され、日本非難の根拠に使われてしまう始末でした。

まさにアメリカの思う壷に日本は嵌っていきました。その後満州事変、支那事変などでの日本の行動をことごとく不承認し、日本の諸権益を否定しました。

日本は日露戦争に勝った結果、日本はロシアから遼東半島の租借地と満洲を南北に縦断する鉄道の南半分を譲り受け日本の勢力圏に築いていました。

中国大陸は清朝崩壊以降、国土は千々に乱れ軍閥と称する野党軍団が闊歩していました。その中でも蒋介石率いる国民党軍が広東から北上して、遂に北京を制圧しました。

この蒋介石のバックには紛れも無くアメリカが支援していました。蒋介石はアメリカの経済的・軍事的な強力な支援と指図により満洲に利権をのばします。そして蒋介石は南満洲鉄道、その他の租借地を含む全ての日本利権を回収する方針を打ち出しました。しかし日本は国際条約上の権利があり、法的には通用しない。

日本の考えは相互友好協力の上に満州に居住し、経済開発に参加できればよいのであって、満洲の領土にするなどの野心は一切ありませんでした。

我々日本人は捏造された教科書によって誤解させられています。日本が満洲国を作った行為をまるで強引に中国の一部を切り取ったかのような乱暴な書き方をしていますが、当時の状況をよく調べれば日本の満洲国を作った行為は善行そのものです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1067.html
2015/09/30(水) 20:27:19 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
>習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
>キンペー


「汚職撲滅キャンペーン」で自国の底辺層低脳人民に人気があるシナ畜共産党の嘘吐き山師であり、
自称・戦勝国を主張するも、ODAは欲しい現金なクレクレ厨ですw

>パックン


茂木健一郎とかと同列のテレビの雇われブサヨ電波芸人ですネ。
ハッキリ言って、「ウマヅラ度」がかなり高い歴史よりニンジンのブサ男なんだけどなw


(笑)


2015/09/30(水) 20:30:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/09/30(水) 20:27:19 | URL | ガムラン #-

>日本の満洲国を作った行為は善行そのものです。

現地人の土地(開墾地を含む)を強引に安値で奪い、満州事変を起こした石原完爾ですら激怒

石原莞爾「土地泥棒会社(満州拓殖会社)め!」
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/10/post-970a.html http://dspace.lib.niigata-u.ac.jp/dspace/bitstream/10191/999/1/18_0022.pdf

「日本は満州を発展させてやった」
と得意がる保守系も多いが、満州国は実質日本領だからな。
日本国籍の者が内政の実権を握り、税制や土地所有も日本人を優遇。
他国を気にして、建前で独立国にしただけ。
2015/09/30(水) 20:32:15 | URL | 名前を書いてください #NZQiNEV. [ 編集 ]
パックンについての考察

1.これまで、偏向した情報にしか接する事が出来ず、誤った歴史認識を持ってしまった?

対策⇒ブログ主様が発信されている正しい歴史について、情報を提供する。

2.容共思想を持っている?

対策⇒注意すべき人物であることを拡散


憂慮すること
パックン=大多数のアメリカ人という視点を持ってしまうこと。

現在、日本の安全保障にとって最重要・不可欠な米国(人)に対する悪感情を惹起させる可能性があること。(日米離間工作)

常に心がけること
世界の平和と日本の安全を護る為、日米同盟を強固なものにしていくこと。



2015/09/30(水) 21:04:37 | URL | やむにやまれぬ #dXH0vLFY [ 編集 ]
>憂慮すること
>パックン=大多数のアメリカ人という視点を持ってしまうこと。


同感です。

ここでパックンの記事を読んだ低脳が、「アメリカ人は・・・・」とかやるからw
ホント馬鹿なんじゃないかと思うわw


(笑)


2015/09/30(水) 21:21:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
そう言えば


このパックンなる米人、特に関心もないので忘れていましたが、そいう言えば、アメリカ民主党の支持者で日本の捕鯨にも反対と自ら表明していたのを思い出しました。嫌な奴です。

2015/09/30(水) 21:39:44 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>偏向
『自分が正しい』と思ってるのはお互い様でしょうに
「この文献が正しい!」とどんなに目くじらを立てて言ったところでそれを決めるのは各人の判断であり、『正しい・偏向だ』以前の問題で、自分の意見が通らないからといって相手(集団)をカルト宗教になぞらえて攻撃するのは端から見ていて駄々っ子にしか映りませんよ
そもそも、貴方のコメントが多くの人々の目にとまるのは「coffeeさんの言論の影響力のおかげ」であり、ここに書き込む以上はあまり偉そうなことを言うものではありませんよ
対等に議論をしたいのであれば、コメント欄があるのをいいことに記事のコメント欄にぶら下がるのではなく、あなたもcoffeeさん同様、ブログを開設して(coffeeさんに粘着する・しないは貴方の判断に任せますが)自らのブログで意見を述べることで初めて同じ土俵に立てるのではないかと思います。そういう意味で『正しい・正しくない』以前の問題だと言っています
私も「最低限知っておいた方が良い事柄」を知るために時々色々なブログに目を通す程度なので偉そうなことは言えませんが、いわゆる『まとめサイト』が数多く存在する中、少なくとも私はcoffeeさんのブログのように筆者が自らの言論を「(色も使って)見やすく、分かりやすく」半ば読者に解説するようなブログは、私のような文字を読むのが苦手な人間には大変ありがたい存在だと思っています
2015/09/30(水) 21:41:57 | URL | ガラにもなくたまには長文を #nn.PDHpU [ 編集 ]
竹田松蔵くん
>1946年に発表された中国の戦死者数は国民革命軍のみの死者数です。
>今回の3500万人の内訳は国共両軍と民間人も含めての死傷人数。


では、八路軍(共産党軍)の犠牲者数は、何人ですか?
根拠と共に是非とも教えてください!
それと、3500万人の内訳は?
国民党軍が何人で、八路軍が何人で、民間人が何人ですか?
根拠と共に是非とも教えてください!
私は、支那人民間人の犠牲者の99%以上が支那軍によって殺されたことを資料と共に説明しています。


>そういうことも含めて、広く戦争はいけないということを習氏は述べていると真摯に受け止めてはどうですか?

だったら、なぜ習近平は、侵略して、今でも独立をしようとするウイグルやチベットをすぐに解放しないのですか?
なぜ習近平は、南沙諸島に軍事基地を建設しているのですか?
なぜ習近平は、尖閣諸島周辺などの日本の領海や領空を軍艦や戦闘機で侵犯しているのですか?
なぜ習近平は、戦争やる気満々なのですか?
2015/09/30(水) 22:14:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!へ
>日本は極東国際軍事裁判所(東京裁判)の判決を受諾
>極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷(例として南京軍事法廷、ニュルンベルク裁判)の判決を受諾(第11条)


「東京裁判の判決を受諾」ということは、刑の継続を受諾したということ。
侵略などの裁判の内容(判決理由)については受諾していない。
サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。
だから、共同謀議などというものが嘘っぱちのでっち上げだったと明確になっている今、共同謀議だとか侵略だとか、そのような嘘は当然否定される。
2015/09/30(水) 22:16:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
貴方が偏向しているよ。

<しかし、農地の売買は規制がかけられており、一儲け、というのは出来ませんでした。
これは農耕可能な土地を開墾するという方針は新しく出来た満州国の国策であり、この成果を投機の対象するわけにはいかないといった事情があった為です。
満州国が国作りをするにあたり、それに便乗し、儲けを日本に持ち帰るというのは、良いこととはとらえられなかったようで、これを叱る記載が当時の書籍にあります。>

<当時の報道から、満州の紀州村という開拓村で学校用地買収での出来事をピックアップしてみます。
『小島前副学長が、土地を買収したのは、大竹という日本人の土地、朝鮮出身某の土地だった。買収が済んで後、某が、値が安いと不満をいい出し、内情に何事か合って小島副学長は逮捕され』
とあります。日本人だろうと誰だろうと金銭トラブルで訴えられて逮捕されるわけです。では金銭面ではトラブルだらけかというとそうでもなく、同じく紀州村では、道路を作るにも土地の人を雇い、賃金をきちんと払う、笑顔で接するなどして信頼関係を築くことに勤めたそうです。>
http://www.geocities.jp/ramopcommand/_geo_contents_/081021/sangyou2.html

商取引で土地は入手された。トラブルは日本人であれ満人・鮮人であれ法的に解決された。
2015/09/30(水) 22:17:37 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いしている。
特に、複数のコメントをする場合には、必ず名前を記入しろ。
名前欄に名前を記入しないまま、これ以上コメントはするな!
どうやら君は【華北分離工作】が大好きなようだが、それについては過去に詳しく説明しているよ。


【右方向に頭悪いブログ】とやらへ・北支分離工作、通州事件の犯人、上海戦などの正しい歴史認識
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5802.html

続き★【右方向に頭悪いブログ】とやらへ・蒋介石政府は満州国を承認した!侵略なし!正しい歴史認識
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5804.html

第3回【右方向に頭悪いブログ】へ・9カ国条約を破ったのは支那と米国・支那も認めた豊台駐屯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5807.html
2015/09/30(水) 22:28:33 | URL | coffee #- [ 編集 ]
偏向ブログと批判している時点でアホ
事実に基づいて分析しているのを偏向というなら、事実を調べもせずに中韓のようなキチガイバカ国家と同じことを言っている奴らの方がよっぽど偏向だと思うけど。。安保法案反対者も安保法案の中身も知らないのに、えらそうに国民の代表のような口ぶりで、偏向バカそのもの。賛成派の意見を弾圧し、安倍総理のことを『死ね、死ね』と批判しておいて、自分に殺害予告がきたら、途端にビビる小心者のSEALDsの韓国人リーダーのようだね。最近、テレビに出ているが、安保法案のことを全く理解していないことが暴露たキチガイ韓国人の奥田。。評論家が何を言っているのか分からず、生放送中にPCいじって助けを求めていたクルクルパー。そういう奴がほとんどなんだよ。
まー、このプログが人気で、事実が多くの日本人に知れ渡ったら困る奴が批判するんだろうね。だいたい自称日本人のチョンに多いパターンだね。
2015/09/30(水) 22:37:12 | URL | gugu #- [ 編集 ]
パックンはその目をパックンと開けて犠牲者を確認したんだろきっと(軽蔑嗤い)
それとも、キャンタマ袋でも握られてるか・・・
日本は、反日やっても無事でいられる、屑には美味しいところ。

証拠なしに何でも言っても良いなら、パックンの、親 族 全 部 性 犯 罪 者 だし、殺 人 家 系。

証拠ならある(通州事件などの惨殺写真とかその辺の惨殺写真)
シナも、そういうむしろ日本人が犠牲になったものまで悪用し、日本加害の証拠写真と言って愚人民を騙して反日煽ってるし。
2015/09/30(水) 23:01:01 | URL | 日本では言ったもん勝ちやったもん勝ち #vg4k64K. [ 編集 ]
新唐人テレビさまより
江沢民陣営の三大系統が習に対抗 2015年09月30日
http://jp.ntdtv.com/news/14152/江沢民陣営の三大系統が習に対抗#

香港「動向」誌の報道によると、江沢民は、中国共産党政権を約20年、独り占めにしており、
軍内の勢力を伸ばす以外に、党政組織で政法系、文宣系と政研系の三大系統を把握していた。(一部抜粋)


約20年!?w さすがシナの妖獣だわw

コイツらの確執の行く末なんてどうでもいいけど、
たとえ国が分裂しても、残った核兵器の管理を一体どうするんだと。
2015/09/30(水) 23:02:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
シナ共策謀の連続爆破事件の犯人に仕立てあげるために日本人をスパイ容疑でハメて確保

 ご都合的に「中国南部の広西チワン族自治区柳州市」などで連続爆破事件が発生し、
 地元公安当局()は「速達郵便物に爆発装置が仕掛けられた可能性がある」として捜査に着手。

「本物の日本人を騙して」でもいいし、「適当に見繕って」でもいいし、
最初から「シナ共の息の掛かったの」でもいいし、そもそも「本当に拘束した事実があるのか」疑ってもいい。
あんな滅茶苦茶な創作(捏造)国家『大朝鮮』なんか何でもあり。

日本を嵌め、汚名を着せるためなら、何でもやる大朝鮮と北&下朝鮮。
スパイとか一番できそうもない日本・・・むしろやってみて貰いたいぐらいなのにw
そんな器用な芸当ができてたら、今頃、あんなゴロツキらの自由に思うままにハメられてないってんだ(溜息)
とにかく、シナとか(チョンとか)マトモじゃない大嘘吐きの国の発表なんぞ、垂れ流すんじゃない。
世界中の糞マスゴミも、結果シナの手先(諜報機関)に成り下がっている。

冤罪でも何でも、証拠もなしに誰かを適当に引っ張って行けるし、弁護士もつけないで、マトモな裁判もさせない。
こんな滅茶苦茶で出鱈目な独裁国家、信じるに値しない。
いつもなら、チベットやウィグル族に濡れ衣着せて、ぶち込んだり弾圧するところを、
今回は米・加・日本等を標的にしたってだけ。

軍事パレードや、軍拡・侵攻への国際社会からの批判、サイバーテロの説教やら、
おもてなしが雑だったアルとか、コケにされた仕返しの言い掛かり(相手のメンツ潰し・汚名着せ)等だろう。
尤も、本当に何人かしょっ引いて「人質」に使うつもりかもね。
あんな所へ行くのは(超汚鮮半島へもだが)個人も企業も自己責任。

 
 日本政府は速やかに、(該当者がいるのかいないのかとか信憑性等)確認作業しないと!


2015/09/30(水) 23:02:36 | URL | チワン族・・・アッーお察し #8DVrcwA6 [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/09/30(水) 21:41:57 | URL | ガラにもなくたまには長文を #nn.PDHpU
>coffeeさんの言論の影響力

そもそも内容が高レベルとは言えないここが保守系の大手ブログみたいになってるのが、
保守系にレベル低いのが多い証拠。



>2015/09/30(水) 22:28:33 | URL | coffee
>どうやら君は【華北分離工作】が大好きなようだが、それについては過去に詳しく説明

それを全面正当化できる中国側の事件名(満州停戦以降)を出せないのがお前。



>2015/09/30(水) 22:17:37 | URL | ゾーン
>(満州の土地は適正な)商取引で入手された。

お前のソース元は不確かだがな。
新潟大の論文や、岩波講座などでも、日本は軍を背景にして相場より低い金で現地人を排除したとあるんだよ。
「岩波講座 近代日本と植民地 第3巻植民地化と産業化」所収「満州農業移民と農業・土地問題」浅田喬二

石原完爾も激怒してるから決定的。
2015/09/30(水) 23:17:02 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
日本人にも色々居るでしょう。
例えばサヨクとか左翼とか左巻きとかお花畑とか・・・・・・日本の事情を知らない西歐人は、朝日新聞やデイリー毎日を読み、NHKの国際放送を視聴するから、岡田克也を日本の代表的政治家だと思ってしまう。こうした人物は他にもいるし彼等を代表的な日本人とすると間違えた最悪の日本人認識と成る。http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68381915.html
しかしこれ等が我が国の代表的な日本人か?と言うならば特殊な考えを持つ特殊な立場の人々で、とても日本人の代表的な考え立場を代弁して居るとは成らないだろう

同質に近く単一民族的な日本人でさえ様々な考えと立場の人が居る訳だ。
そう云う事。

Coffeeさん一部の方の馬鹿過ぎる投稿は荒し行為と見做してBANされては如何ですかね。ウザ過ぎる。

馬鹿な自己マンウザいよ。
お前のやってる事に賛同する奴は極めて限られた一部の馬鹿だけだろ。見えんのか只の荒しなのか荒らしでしょうね。
馬鹿か?うざいと云う意見に反論しろ云々で語るとは正しく馬鹿。うざいから読んでません。消えろ
2015/09/30(水) 23:19:01 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
教祖・ブログ主「中国だけが一方的に、中国だけが一方的に、中国だけ・・・」
信者「チュウゴクダケガイッポウテキニ、チュウゴクダケガイッポウテキ・・・」

常識人「日本が仕掛けた行動もあるよ」
信者「オマエバカ、キエロ、キョウソサマタダシイ」


ーーーーーーーーーーーーーーー「理性の壁」ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【マシな保守派】
秦郁彦「日中戦争史」
兵頭二十八「人物で読み解く”日本陸海軍”失敗の本質」
日本は中国北部を切り取る意思を持ち、それが日中戦を引き起こす重大要因に。
2015/09/30(水) 23:21:51 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/09/30(水) 23:19:01 | URL | opera@ #6aNalt3w
>馬鹿な自己万ウザいよ。

「馬鹿」とか聞き飽きたから、【論理的】に反論しろよw

上記の秦郁彦や兵頭二十八の見解を否定するなら、論理的に論破しろよ。
2015/09/30(水) 23:30:53 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
素晴らしいブログだから『ランキング上位』に支援・支持されている
貶めたい陥れたい工作するカスなんか相手にしないでスルーでいい。

人気のブログには一定数湧くよ、こういうのw 主の人気に便乗してるんだ。
人気者を貶せる自分=偉い とでも思いたいんだろ。
観たくなきゃ来ないはずだし、熱狂的なファンなんぢゃない?

投稿制限とか投稿選択とか、結果的に「言論規制」みたいにいじり出すと下降してゆく。
そんなのいくらでも見てきた。それ狙ってるんじゃ?
変な意見(言葉が拙かったり語彙の残念な発展途上の出世払い的なコメント)だってあるんだしw 自己弁護ですww
2015/09/30(水) 23:33:24 | URL | 荒らしたら削除 #TqAAqRrQ [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
↓【両者は同類】

キチガイ左翼「日本軍は南京で市民30万殺した」
常識人「論理的に論破してやるよ」
キチガイ左翼「お前ウザイ、馬鹿、無視、日本軍は南京で市民30万殺した」

キチガイ保守「日中戦は全て中国側から一方的に」
常識人「論理的に論破してやるよ」
キチガイ保守「お前ウザイ、馬鹿、無視、日中戦は全て中国側から一方的に」
2015/09/30(水) 23:41:24 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
HN「右方向に頭悪いブログ」 改め 「ここは偏向ブログ」

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

元満州の朝鮮族かなんか知らないけど、
コイツは、シナ・満州ネタに必ず湧いてくる無限ループの構ってちゃんだぞw
今夜は、なんか火が点いちゃった感じw


(笑)


2015/09/30(水) 23:45:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
さすが変態毎日でコラム書いてる反日バカアメリカ人だけの事はある。
このレベルじゃ自国の政治家ハミルトンフィッシュの存在さえ知らないんじゃね。
2015/09/30(水) 23:50:10 | URL | よ #- [ 編集 ]
日本の正規軍による陽高事件(住民虐殺事件)


(引用開始)

一部抜粋

『朝になってみると、北口は、兵隊や一般民の死体で山となっていた』 (湯浅連隊長談)とあるごとく、事実は事実であるから正直に書くが、残敵掃蕩に名をかりて『男狩り』をやっているのだ。つまり、県城内の男という男を、兵隊、一般民のきらいなく、一人残らず殺しつくしているのである。

 一瞬の差で、殺すか、殺されるかの戦場での出来事を、平和な今日の常識をもって律することが、あやまりであることはいうまでもない。ことに陽高の場合は、老若男女、兵と住民が一体となって我れに戦いをいどんだのだから、一般住民、男ばかりでなく、女子供までが戦闘員だったのだ。

そう考えれば、殺害も止むを得ないということにもなるが、正規兵の遁走した後、まったく抵抗をあきらめた住民までをも殺害したことは、たとえ生死を賭けた戦場であったにしても、非人道のそしりはまぬがれまい。

 この戦闘によって、男なしの『女護ケ島部落』となった陽高では、中国全土にわたって男を募集輸入し、戦争未亡人たちと集団結婚させ、話題を賑わしたのは後のこと。こうした残虐行為を、誰れが命じ、誰れがやったかとなると、今ではまったくわからない。


一部抜粋

日中戦争初期の一九三七年九月、内モンゴルの陽高で、関東軍のチャハル兵団(兵団長東条英機中将)がひきおこした中国人虐殺事件。

中略

大同の東北にある陽高で虐殺事件が起きたのは九月九日である。本多族団が南城門から、篠原族団が北城門から城壁を乗り越えて城内へ突入したのは八日夜だが、守備兵の猛抵抗で約一四〇人の死傷者を出す。激高した日本軍は夜が明けて占領が終わると、城内の男という男を狩り出してしばりあげ、機関銃の集中砲火を浴びせて殺害した。

 その数は三五〇人とも五〇〇人ともいわれるが、はっきりしない。また処刑を実施した部隊名も明確でないが、東条が首相時代の一九四三年二月、秘書官との雑談で当時を回顧して、「不穏な支那人等は全部首をはねた。一人しか捕虜は居なかった。斯くの如く日本の威力を知らせておいて・・・米とか何とかを施してやった。恩威並び行われたわけだ」と語っているので、東条兵団長の責任は免れないと思われる。

陽高事件 より
http://www.geocities.jp/yu77799/nicchuusensou/youkou.html

(引用終了)


<コメント>

日本軍にとって便衣兵は厄介な存在であったのは間違いない。沖縄戦における米軍の住民虐殺、ソビエトのアフガニスタン侵攻、現在の中東における米軍、いずれも民兵ゲリラに手を焼いており、戦場においては疑わしき者の処分行為が行われると考えるのが自然であろう。騒げば騒ぐほど日本軍として触れてほしくない行為も明るみに出てしまう。むしろ戦争とはどういうものなのかと考えた方がいい。

2015/09/30(水) 23:50:56 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ??

 このブログも、日中戦は日本から仕掛けた面があると論理的に指摘しても、

ブログ主&信者は「日本は”やめよう、やめよう”と言ったのに中国が一方的に」の意見を変えない。
>

 ま~だこんな事いってるのか。

 シナ共がテロ繰り返すから、どんどん進んでいったというのが事実だろうが(ーー;)。
 
 「マオ」を読め、「マオ」を。
 
 寛治のことは東京裁判でも裁かれてないだろうが。


>いちいち偏向・歪曲な主張までしたがる多くの保守派。
 
 シナに言ってんの??(ーー;)?? 


追記>新潟大の論文や、岩波講座
 
 岩波??
 あそこが、故意に、一定の文章削って出版したことを知ってるのか??
 
 出版社にあるまじき行為だろうが(ーー;)。
 
 満州設立に関する英国人の、溥儀とかの家庭教師の日記。
 
2015/09/30(水) 23:50:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
馬鹿パスタ>日本軍にとって便衣兵は厄介な存在であったのは間違いない。
 厄介どころか、こいつらがやったことすべて日本軍のせいにされてるだろうが(ーー;)??
 

----
 さらに、当時の中国兵の特徴について、南京米国副領事エスピーは、東京裁判への提出書類の中で

『……ここに注意しおかざるべかざるは、シナ兵自身、日本軍入城前に略奪を行ないおれることなり。
 
 最後の数日間は疑いなく彼らにより人および財産に対する暴行・略奪が行なわれたるなり。
 
 シナ兵が彼らの軍服を脱ぎ常民服に着替える大騒ぎの処置の中には、

種々の事件を生じ、その中には着物を剥ぎ取るための殺人をも行ないしなるべし』
 
 と報告しているのである。
 
---プロパガンダ戦「南京事件」169-170P
2015/09/30(水) 23:58:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
通州事件も華北分離工作おける中国人の抵抗の一つと捉えられる。


(引用開始)

一部抜粋

日本守備隊、特務機関などを襲撃、軍人や冀東政府関係者だけでなく一般居留民を殺害した。その被害は日本人 117 人、朝鮮人 106 人の計 223 人に達した。これを通州事件という。

一部抜粋

冀東は、冀東政権成立後、大規模な密貿易が展開され、満洲、朝鮮方面から多くの「一攫千金を夢みる投機的分子か又は浮浪無頼の輩」が流れ込んだ15。通州事件の被害者名簿によれば、日本人被害者の多くが冀東政府の職員、特務機関員だったのに対し、朝鮮人被害者は「無職」者が目立った16。彼らの多くは「不正業」特に阿片・麻薬密売者が多かったと考えられる。

上述したように中国の文学者・巴金は、事件での被害者が「ふだんからその土地で権柄ずくにふるまっていた人たちでしたし、しかもその大半は、ヘロインを売ったり、モルヒネを打ったり、特務工作をしたりしていた人たち」と指摘している。この点は香月清司・支那駐屯軍司令官の回想によっても裏づけられる。

ここで重要なのは、日本の植民地となり、その祖国から離れ、満州、通州へと流れて来た朝鮮人移民が、日本帝国主義の「手先」として中国で認識され、「被害」に遭った点である。彼らは日本帝国主義が生み出した犠牲者であるが、その一方で中国人にとって阿片・麻薬の害毒をまき散らす「加害者」として存在した。通州事件はその矛盾が具体的かつ先鋭的に表れた事件であった。

通州事件の語られ方 - 新潟大学 小林 元裕より
http://dspace.lib.niigata-u.ac.jp/dspace/bitstream/10191/18156/1/19_57-68.pdf

(引用終了)


<コメント>


犠牲者の約半分は朝鮮人である。しかも阿片・麻薬の密売業者が多かった。証言から地元での評判はすこぶる悪かったようである。このような朝鮮人の「不正業」は現在の日本のパチンコ産業も含め大問題なのではないのか?不正業朝鮮人の方を持つのはアホなネトウヨだけでいい。


関東軍の中ですら華北分離工作対しては批判的な者が多くいた。それは日本軍の主敵はあくまでソ連であり、首都北京までも勢力圏を伸ばし支那人の警戒や憎悪を一身に受けてしまえば、対ソ連戦に悪影響を及ぼし並びに中国国民党や中国共産党を増長させてしまい、満州国の存立にかかわると危惧されたからである。そのような背景の中でこれらの日本人・朝鮮人虐殺事件が発生している点も述べるべきであろう。また、当時の関東軍おいて南下を指導した東条英機や武藤章らにも責任の所在を追及するべきである。

2015/10/01(木) 00:00:15 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
>「中国だけが一方的に、
 シナが日本の戦後賠償を免除したのは、一方的に在外邦人の資産財産を略奪したからだろうが(ーー;)。
 
 お前らブ左翼が、なんと言おうとこの事実は、変わらないんだよ。
 
 
 いま、中華街の資産財産を没収したりしたらどういうんだね??
 
 日本人がそんなことすることは、考えられないだろうが???
 
 
2015/10/01(木) 00:02:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>@発端の盧溝橋は、挑発の域を出ない謎発砲
之も「マオ」では、すでに共産の草の所業だったと書かれてるだろうが??
 
 

追記:
---
そこまで言って委員会NP 動画 2015年9月27日「険悪化する日中関係の元凶をあぶり出す!! シリーズ戦後70年 徹底検証 日中関係を悪くしたのは誰だ!?」

2015/09/27 に公開

 たかじんのそこまで言って委員会NP 動画
 
 2015年9月27日「険悪化する日中関係の元凶をあぶり出す!! シリーズ戦後70年 徹底検証 日中関係を悪くしたのは誰だ!?」
----https://www.youtube.com/watch?v=AJRAR41a_hU


 
2015/10/01(木) 00:07:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【緊急拡散】中国人富裕層は「なりすまし」だらけだった!!!? パスポートを偽造して不法入国する犯罪の手法が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426977542.html
2015/10/01(木) 00:26:21 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
>パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
以下を読んでから語れ!

【拡散希望】通州事件を忘れるな(2)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html
2015/10/01(木) 00:33:05 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/09/30(水) 23:50:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y
>シナ共がテロ繰り返すから、どんどん進んでいったというのが事実だろうが(ーー;)。

だから【具体的】に、華北分離工作を全面正当化できる中国側の事件名を出せって。
もちろん満州停戦の成立後に。
2015/10/01(木) 00:36:16 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
中共らの何でも日本軍のせいにする件、
シベリア帰りの人もアカ共通のやり口として「彼らはすり替えが得意だ」と言ってましたね。 
【沖縄の声】で我那覇さんが、「翁長知事が国連スピーチ後に下の階で琉球新報らと共に『海保が市民の首絞めた』などと写真付きで訴えてた」と現場報告してましたが、 
どうやらアカども得意のすり替え戦術、いまだ健在なようですな(´Д`)
2015/10/01(木) 00:48:48 | URL | ステママン #- [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
日本の歴史学者が常に陥る最大の欠陥は、日本の常識で中国のことを判断や推測をしてしまうことです。

私たちはごく自然に中国あるいは中国人という言葉を使いますが、20世紀になるまで中国大陸には中国という国家もなかったし、中国人という概念も意識もまったくありませんでした。

もちろん権力者である中国歴代王朝は存在しましたが、我々が思うような国家ではありません。昔から中国人は、囲まれた城塞の中で生まれ、育ちそして死んでいきました。

数千年もの間、あの広大な大陸に存在していたのは、ただの個人だけです。中国人にとって自分を守ってくれる国家や民族が存在するなど、夢にも思ったことはありません。故に中国の民衆たちは、国家という概念を持たず、また民族という概念も持たなかったのは実に当然のことです。

だからこのような民族が今まで大陸を支配してきた清朝が弱体化した途端にアリがトンボの死骸にたかるように、各地で個人の欲望達成のための山賊のグループが雨後のたけのこのように出来るのです。

この山賊グループのことを「満州人の支配に対する漢族の革命運動が各地で起こった」と書けばまるで国を憂いて身を犠牲にして国のために立ち上がったのごとくに勘違いしてしまいます。

軍閥と呼ばれている強盗グループが各地で民衆の財産を奪い強姦し、やりたい放題の行為を革命と言う言葉で被ってしまえばもう何も見えません。彼らにとって外交も戦争も。すべては個人の欲望達成のための道具にしかすぎないのです。

日本人は無邪気に中国人を我々日本人と同じ人間として解釈するからいつも痛い目に遭うのです。日本人と中国人とでは人生哲学が根底から違っています。

現代日本の政治家は無邪気に「友好」「平和」「話し合い」などの言葉を使うが、呆れたことに日本の政治家は建前でなく本気でそのように思って外交をします。

しかし中国の言う「友好や平和や、話し合い」などは相手を譲歩させるためのカードに過ぎないということが日本政治家にはまるで分かっていません。特に左翼思考に染まっている政治家や評論家、学者などの頭はまるで世間の知らない「女子中学生」の判断力しかありません。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1067.html

以上のように中国人には「中国」という一体化した意識が無かったのですから、「日本は中国北部を切り取る意思を持ち、それが日中戦を引き起こす重大要因に。」という認識は明らかに誤りです。
最初からバラバラなものを、切り取るも何もないでしょう。
最初から切れているのだから。
その証拠に、あの当時の中国では幾つもの小国が乱立しては消えていました。
2015/10/01(木) 00:49:43 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
下関条約は1985年じゃなく1895年ですね。

パックンについて言えば、ハーバードもたいした大学じゃないってこと。
2015/10/01(木) 00:55:46 | URL | 名前は忘れました #SFo5/nok [ 編集 ]
こういうのを、NHKで放送して欲しいです。
南京保卫战后 1 of 3 After the Fall of Nanking

http://www.dailymotion.com/video/xp9dsp_%E5%8D%97%E4%BA%AC%E4%BF%9D%E5%8D%AB%E6%88%98%E5%90%8E-1-of-3-after-the-fall-of-nanking_news

南京保卫战后 2 of 3 After the Fall of Nanking

http://www.dailymotion.com/video/xp9dtb_%E5%8D%97%E4%BA%AC%E4%BF%9D%E5%8D%AB%E6%88%98%E5%90%8E-2-of-3-after-the-fall-of-nanking_news

南京保卫战后 3 of 3  After the Fall of Nanking

ttp://www.dailymotion.com/video/xp9dtm_%E5%8D%97%E4%BA%AC%E4%BF%9D%E5%8D%AB%E6%88%98%E5%90%8E-3-of-3-after-the-fall-of-nanking_news

アメリカ軍の戦争犯罪

https://www.youtube.com/watch?v=4nxOqeW4nCo

戦後日本に駐留していた米軍のとんでもない事実!【水間政憲】

https://www.youtube.com/watch?v=tG_u2JwSPcU

2015/10/01(木) 00:59:54 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 00:49:43 | URL | ガムラン
>最初からバラバラなものを、切り取るも何もない

蒋介石は北伐を成功させ、満州軍閥も従属させ、共産勢力も追い詰めてた。
中華民国の主権は、列強間で条約により承認されてた。
2015/10/01(木) 01:01:06 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
追記
あ、あと毛沢東は戦後日本に対して「日本軍のお蔭で我が中共が天下取れました♪」って感謝してましたな。 
それもそのはず、日本軍がライバル全部蹴散らしてくれたんだから。 東北部を豊かにしてくれたのも日本だし。 
いい加減中共は己の歴史を直視しろっつの!←寧ろ夷を以て夷を制し、戦わずして勝った事を自慢すりゃいいのに(~ヘ~;)
2015/10/01(木) 01:05:58 | URL | ステママン #- [ 編集 ]
>華北分離工作を全面正当化できる中国側の事件名
わからん奴だな(;一_一)。 
 
 「事件」じゃないようなテロの繰り返しだよ、あいつらはいつも。
 
 「マオ」を読みなさい「マオ」を(;一_一)。
 
 満州人マンチューリアンを見放したのも漢民族ですし。
 ま~どうせ、今の時点で民族浄化されてる割合は高いが。
 
 日本側がきっちり「民族」を立てたことは間違いとは言えないよ。
 
 君も「中国は一つの国」だと、まだ思ってるんじゃないだろうね(;一_一)。
2015/10/01(木) 01:31:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
梅星、パックンへ、酸っぱいだろ
梅星、甘けりゃ、失敗だ。
干してから、漬け込むのが梅干。
付け込んでも、干されないのが梅★。

パックンへ、パククンヘから招待状
朝鮮の梅星に挑戦してみない
2015/10/01(木) 01:51:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
軍事・ミリタリー速報☆彡さまより
中国の習近平主席による訪米は歴史的大失敗…サイバー攻撃の証拠を米に握られ崖っぷちに!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/45560206.html

令完成氏とは習氏の政敵、胡錦濤前国家主席の最側近で、昨年12月に失脚した令計画・前党中央統一戦線部長の実弟である。
令計画氏は中国共産党の機密情報を管理し、「もしもの事態」に備え、公表すれば習政権が吹っ飛ぶ極秘資料を実弟に託していた。
そして昨年6月、令完成氏は米国に逃亡した。持ち出された極秘資料は約2700点。

歴史問題では韓国同様、平然とウソをつく。今回の訪米の失敗を機に日本攻撃を強める懸念がある。
同盟国・米国と連携し、万全の体制を作っていただきたい。■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。(一部抜粋)


西側は皆知ってることなんで、9月3日のシナなんかに行くはずないじゃんw


(笑)


2015/10/01(木) 02:14:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「子供にでも分かる話」が分からない「特亜人」の異常性
【パスタ〜】【ここは偏向〜(右方向〜)】【竹田松蔵】などの、いわゆる「サヨク人士」にかかると、通州事件のような凄惨極まる邦人虐殺事件も日本人が支那に居たから起こった、全ての原因は日本側にあるといわんばかりである。
言うまでもなく、日本人の居留もその保護のための軍の駐留も、全て合法的に行われていたのである。
それが、支那人にとって面白くないことであろうと、国家間の取り決めは取り決めである。
「条約」「協定」「法」を遵守するというのが「近代国家の大原則」である。
現に日本は開国当時においても、不平等条約に泣かされながらもこれを遵守してきた。
「サヨク人士」は米軍基地が日本にあるのはけしからんと言うが、それを理由に在日米軍兵士やその家族を惨殺したとしたら、どのような事態に発展するか、子供にでも分かる話である。
支那事変を前後とする幾多の邦人虐殺事件の他にも、交番襲撃、邦人小学生への暴行、商店の締め出し、と支那人による嫌がらせは後を絶たず、それは事変後も続く。
日本は事変不拡大方針のもと、支那人によるこれらの非道に隠忍自重を繰り返していたのである。
にも拘らず、停戦条約を再三に渡って破り、挑発を繰り返し、自ら戦火を呼び込んだのは他ならぬ「支那人」の方なのである。

つまり、「日本人」なら「子供にでも分かる話」が分からないのが「特亜人」の異常性なのである。
従って、「特亜人」を「日本人」と「同じ人間」と考えるのは大間違いなのである。
【パスタ〜】【ここは偏向〜(右方向〜)】【竹田松蔵】などの、いわゆる「サヨク人士」と呼ばれる者たちが純粋な日本人なのかどうかは知らぬが、出自血統に関わらず、日本人の矜持を捨て「特亜人」と同化し、「特亜人のような真似をする者は即、特亜人なり」なのである。
日本が大嫌いな「特亜人」は自ら此の地を去るべきなのである。
2015/10/01(木) 02:55:17 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
本当の民族抹殺
戦後復興を経て経済力がついてから、戦前外交を反省し自国インフラを後回ししてでも米、中、韓、他アジアにばら撒き続け謝罪し続けた。

にもかかわらず、いまだに70年以上前のことで因縁をつけるヤクザども。
日本がやったことは戦争直後の東京裁判で7年間徹底的に調査追求され尽くしているのでその後の追加事項や被害規模拡大は全て嘘だ。なぜなら直後の東京裁判でさえ罪状にあらぬフィクションまで盛っているからだ。

フィクションまで飲んで極刑を受け、賠償とともに謝罪し、冤罪を含めた刑を粛々と受け止めてきた国に対して嘘による2度3度の追及は法の理念そのものを無視した人外の行為でこれこそが日本人へのジェノサイドだ。
またそれに組する洗脳反日日本人と反日外国人は日本民族抹殺の参加者だ。

100年前の日本は将来欧米産業を凌駕してしまう恐れから徹底的にオミットされた。
欧米金融資本によって実施されたバブル崩壊以後、日本人は戦前と同じように我慢してきたがもう限界は近い。
2015/10/01(木) 03:51:27 | URL | ダッシュ #- [ 編集 ]
テレビチェックん時にもやってた・・・けど安定の特ア系犯罪で追いつかん
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 18:03:18.57 ID:In7Qjy60.net
三ケ日ミカンの里、震え上がる 農家狙う?不審火14件
 温州ミカンの産地で知られる静岡県浜

温州ミカンの産地で知られる静岡県浜松市北区三ケ日地区で、3月から14件の不審火が発生している。
被害に遭ったのはミカン農家ばかりで、細江署は連続放火の可能性もあるとみて調べている。
農機具小屋やミカンの木が焼けており、生産に大きな打撃を受けたという農家は少なくない。(朝日新聞デジタル)
 ------------------------------------------
  ・・・って事で、ご自愛と対策は、日本人各自に丸投げされております。
やることと言ったら、無責任に入れ放題(優遇するからに他ならない)だしね。
自国最優先にし、国にも個人にも関わらないで、旨味も少なきゃ来ないと思うんだけど・・・
もう既に居憑いているのも同じ事。義務も(有名無実の社会福祉等の)権利も「日本人と同じ」にすれば出てくはず。
差別と言われても、日本人と同じ待遇を与えていると言えばいんじゃね?
っても、日本人は泣き寝入るけど、あいつら都合のいい時だけ裁判するからなww
ま、日本の自業自得・・・。
2015/10/01(木) 04:15:22 | URL | 関わってれば日本だけ一方的に被害だと何度言ったら・・・ #lnVU/WWM [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 02:55:17 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU

馬鹿は勉強しろ。


>通州事件のような凄惨極まる邦人虐殺事件も日本人が支那に居たから起こった、
>全ての原因は日本側にあるといわんばかりである。

【通州事件の論点】
・事件は日中衝突の発端では無い。
・犯人は中国軍では無く、日本の傀儡(キトウ)政府の保安隊。当政府の謝罪済み。
・この事件に基づいて立てられた軍事作戦も存在しない。
・被害者の約半数は、阿片売買などに関与してた朝鮮系日本人。
・もちろん俺も、事件は批判されるべきと思ってる。


>日本人の居留もその保護のための軍の駐留も、全て合法的に行われていたのである。

北京議定書に基づく駐留や、満鉄&付随地の駐留などは国際的に認められてたが、
満州事変や、続く華北分離(通州事件の原因にも)に関しては、合法と言える根拠が無い。
国際連盟は「満州の主権はシナ」の報告書採択で、明確に正当性を否定。
まあ日本人顧問を入れた自治政府などの妥協案も提示したが。
2015/10/01(木) 05:07:38 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
馬鹿「日本の行動は全て法的に正しかった」
国際連盟「日本は法的に間違っとるんじゃコラ」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%9B%A3

1933年2月24日の国際連盟総会では「中日紛争に関する国際連盟特別総会報告書」の採択が付議された。
(中略)
満州の主権については明確に踏み込んだ表現を使用し、★法的帰属★については争う余地がなく支那にあり
------------------------------------------------
上記の報告書に対する同意確認の結果
賛成42票、反対1票(日本)、棄権1票(タイ)
2015/10/01(木) 05:12:31 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
右方向に頭の悪いブログとその場凌ぎのHNを付けて荒し行為を得意げに繰り返す馬鹿が居りましたな。
確かに其の馬鹿にそっくりと言うか同一人もどきとしか思えませんね。

何れにしても明らかな荒し行為の此の馬鹿をBANする事こそ一番相応しい扱いでしょうね
コイツの中身は彼の某荒らしみたいですよ
2015/10/01(木) 06:58:44 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
異論者を「馬鹿だ、荒らしだ」と認定して逃げるのは楽だけど、
教祖&信者で偏向知識を持ち合うカルトブログになっちゃうよ。

「自分たちこそ正しい」と言うなら、俺の書き込みを論理的に論破すれば良い。
2015/10/01(木) 07:41:28 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
「ここは偏向ブログ」とかいうアホバカキチガイの言う事がおかしいというのは

「満州事変や、続く華北分離(通州事件の原因にも)に関しては、合法と言える根拠が無い。」

この一文を読むだけで分かりますね。もうね。
まったく困ったもんだよ。脱亜論こそ真理
2015/10/01(木) 08:13:38 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
このキチガイ自国に帰れ!
管理人は速攻削除せよ!
2015/10/01(木) 08:21:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【呆れる】まだこんな貢ぎしてんのかよ(怒)さっさと送還してやれよ【ウンザリ】
■神奈川県の朝鮮学校に通う児童・生徒へ支給する補助金、9割超の世帯が学校へ納付
 2ch「そして朝鮮へ」「なんの補助金?」「沖縄人の宝庫神奈川県」
2015年10月01日08:18

http://bororon.doorblog.jp/archives/45568984.html

1 : 河津落とし(東京都)@\(^o^)/:2015/09/30(水) 22:31:31.13 ID:eXzFaCps0.net

9割超の世帯が納付 神奈川県の朝鮮学校補助金問題
ttp://www.sankei.com/life/news/150929/lif1509290029-n1.html


 拉致被害者は忘れ去られているのに・・・これがこの国の実態で現実。
2015/10/01(木) 08:35:38 | URL | 腐りきってる #YRQfef5A [ 編集 ]
ヒラリー氏が自身のツイッター上で習主席を「恥知らず」とののしる
ヒラリー氏が自身のツイッター上で習主席を「恥知らず」とののしる
https://twitter.com/jijihakushion/status/648798241476120576

恥の概念がないのに、面子を重んじる。
 これが支那朝鮮人の資質、嘘も100回言
えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を
吐く。

 話し合いや契約も意義がない、支那朝鮮人
には無駄な事と知るべし。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
2015/10/01(木) 08:48:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
こいつ、どこかの時点で金の為に魂売ったよな。

当初は、結構まともな事を言っていた。
圧があって屈したなと
2015/10/01(木) 08:55:59 | URL | 左翼で出世、売国で金儲けマスゴミ #Ito9Sc0o [ 編集 ]
偏光風呂ぐ野郎の頭の中
なにやっても勝てないから、国際連盟たてに、日本を虐めることで、自己の均衡を測っている( ̄▽ ̄;)

追記:ロシアがシリアに参戦!

おい~、偏光風呂ぐ野郎、国連不要論がまた巻き起こってるで、(;´д`)

戦前の国際連盟の常任理事国は、最初1920、日英仏伊、日英仏伊独、1933に独日抜けて、英仏伊、伊も抜けて、英仏だけになったよな~(;´д`)

このあと、なんとソ連が参入じゃ( ̄▽ ̄;)

そのソ連も、どこかに進行して、また、脱退(;´д`)

英仏は独にボロ負け状態で、チャーチルは、アメリカに泣きついたんじゃろ(;´д`)?

しかも、アメリカが真に戦う相手は、ソ連発の共産主義やったのにな(;´д`)

日本が常任理事国抜けた国際連盟(今は国際連合)なんて、機能してないんだわ( ̄▽ ̄;)

いい加減に解れ!!
2015/10/01(木) 09:09:47 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こういう人は貴重です
これが世界のスタンダードと悪びれることがないパックン。アメリカなど世界の普通の教育はこうなのでしょう。

しかし日本は事実を言い続けよう。パックんのような英語を話し世界に友人がいて、ニューズウイークに意見を述べられる人はとても貴重です。彼が真実を語られるようになるまで、怒らず少しづつ資料と共に教えてあげましょう。

こういう人をたくさん増やして、日本の真実を世界に発信してくれる合理性を目指すべきです。怒ることだけはやめましょう。
2015/10/01(木) 09:09:50 | URL | 怒ったら負け #Qi8cNrCA [ 編集 ]
ハーバードもたいしたことないね。
2015/10/01(木) 09:36:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パックンは何らかの受益者
パックンは70年前のことをいまさら持ち出して海外メディアにまで発信すること事態、戦後これまで日本がやってきたことを認めず、中朝によって新たに創作された罪を認めていることなんだけどね。
逆に言うと、戦後70年間日本が対外に行ってきたことを認めていれば今更こんなこと言い出しても仕方がないと思うのが外国人でも普通だ。なので心情だけで発信しているとはとても思えない。
つまり中朝の東京裁判への逆の意味での反発に加担してるんだよ。奴らが言うには東京裁判に基づいた条約だけでは中朝に対しての利益が小さすぎるらしい。どんだけの金とインフラと技術を奴らに供与したと思ってるのか、、

マスコミがこんなのばっかりだから、感覚が麻痺してる人も多いけど、不通の国だったら中朝の強請りたかりに加担していることがすぐに喝破され非難対象になるよ。
2015/10/01(木) 10:12:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
09:09:50 | URL | 怒ったら負け様>「ニューズウイークに意見を述べられる人はとても貴重
こういう人を取り込んで、情報発信させるのが、戦前からのしなのやり口ですよ( ̄▽ ̄;)

GHQも似てますが。

最近じゃ英国人を騙せなくなったと見て、おまんま食い上げのアメリカ芸人を狙ったんだと見ていますが。

日本にはまだ諜報活動出来る機関がないんで、しなスパイの遣りたい放題なんですよ。
2015/10/01(木) 10:34:31 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
デーブ・スペクターが老齢に入って来たので、次の日本世論工作員でしょう。

語学は天才レベルで頭はとても切れそうですし、厄介な工作員が来たものです。

こいつのプロパガンダに対抗して行きましょう。
2015/10/01(木) 10:54:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「子供にでも分かる話」が分からない「特亜人」の異常性Part.2
>【ここは偏向〜(右方向〜)】
>【竹田松蔵】

まだ言ってるのか⁉︎(呆)
「パール判決書」と「過去ログ」をちゃんと読め!

満州事変の遠因となった張作霖爆殺事件を起こしたのは、コミンテルンによる謀略だったことが、崩壊後の「ソ連の機密文書」からも明らかになっている。
混乱と暴力の荒れ狂う無主の土地に五族協和の理想国家「満州国」を建設したのは日本主導の元であったが、連合国側も当初はこれを「承認」していたのだ。
自分たちの権益確保のために「国際法」を無視して日本を悪者に仕立て上げたのは、他ならぬ“世界中を植民地支配して搾取の限りを尽くしていたアングロサクソン白人国家群”である「連合国側」なのである。

「日本人」なら「子供にでも分かる話」が分からないのが「特亜人」の異常性なのである。
出自血統に関わらず、日本人の矜持を捨て「特亜人」と同化し、「特亜人のような真似をする者は即、特亜人なり」なのである。

日本が大嫌いな「特亜人」は、直ちに自ら此の地を去れ!
2015/10/01(木) 11:28:47 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
コメ返し
ここは偏向ブログさんに言っとくけど、満州はシナの領土じゃなかったんだよ。 
満州は元より満州族の地であって、その満州族の君主が満州に帰って皇帝となり五族共和制を敷いたのが満州国なんだよ。  
日本はその建国に最も尽力したのだから誇りに思っていい。
そもそも満州がシナの領土だと言うのであれば、イギリスはインドの領土って事になっちまう。  
シナを支配してた満州族も、インドを支配してたイギリス人も、どちらも追い出されて祖地に帰っただけ。
元植民地の領土にされる謂れは無い。
2015/10/01(木) 12:09:33 | URL | ステママン #- [ 編集 ]
アメリカにとって
アメリカも中国、朝鮮が必要なのは原爆投下の後味の悪さ、罪を責められないため。

人権問題でアメリカ、中国衝突するけど結局は・・・だろう。

連合国(今、国連)連中は上手い事やるよね。
なんか上手くいかないのはアジア。
2015/10/01(木) 12:14:54 | URL | 兼相 #cQkO275U [ 編集 ]
>10:12:48 | URL | 名前を書いてください
>
奴らが言うには東京裁判に基づいた条約だけでは中朝に対しての利益が小さすぎるらしい。どんだけの金とインフラと技術を奴らに供与したと思ってるのか、、
>

戦後は、大陸にあった在外邦人の資産財産を全て横取りして食い繋いでいましたね。

それを食い潰した頃に、ODAとか技術援助とか言い出して、

小泉がもうODA良いだろうと言い出したら、靖国参拝反対デモ(-_-;)

追記:それで、大阪五輪を、北京五輪の犠牲にして、国家ぐるみで助けたんですわ。

関西経済も犠牲にして、第一次安倍政権をも、日本は犠牲にして、しな経済を支えたんです( ̄▽ ̄;)

もういい加減にしてほしいですわ(;´д`)

や~さん取り締まるより、しな韓のたかりを取り締まった方が、内需拡大になりますよ。

なんだかだ言って、全部税金ですからね(-_-;)
2015/10/01(木) 12:48:16 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
学問の擦り込みの危険性について
学問というものは出会った最初の段階で決定されてしまいます。
それを違う角度から見直すことは歴史関係に関してはなかなか固定観念から抜け出ることはなかなか困難に思われます。

日本の国会図書館には史実に則った資料がある訳ですが、それを紐解くことすらせずに作られた歴史を一度信じてしまうと、それを180度変えるには信じた時の何十倍ものパワーを要するのです。

まして嘘の歴史は前提に悪意がありますから、信じさせるプロパガンダをあらゆる角度から仕込むので、日本人も傍観せずにちゃんと反論していくことが大切なことではないかと思います。

それには小学校からの教育制度中で、日本人が共有すべき真実の歴史をしっかり伝えていくことが大切になります。

そして日本の近代史を研究するゼミを世界中の主要大学に資金援助することも視野に入れていくことが必要ではないかと思います。

支那へのODAを止めれば、このくらいの予算は捻出可能なはずです。
勿論防衛費の一環として、急がば回れという事で・・・。
2015/10/01(木) 13:46:30 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
偏光風呂ぐ野郎>蒋介石は北伐を成功させ、満州軍閥も従属させ、共産勢力も追い詰めてた。
蒋介石の国民党を、軍事訓練していたのは、ソ連ですがね(;´д`)?

「マオ」は最初、国民党に入りにいったが、入れてもらえなかったらしいが( ̄▽ ̄;)

多分ちみの頭で、しな人(私がこう書くのは、だいたい、有象無象の漢民族のこと)を理解するのは無理だよ(;´д`)
2015/10/01(木) 13:56:55 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
高学歴者に反日の人が多い理由
http://s.ameblo.jp/orange54321/entry-12054648043.html

理論展開、主張(日中戦争について・「自分の意見を認めないならカルト宗教と同レベル」)からして過去にcoffeeさんがわざわざ反論した"右方向に頭悪いブログ"と同一人物でしょうね・・・(別に当人は隠しているつもりはないでしょうがw)
「自分は正しいのに、どうしてこんなに長文を書いても理解してもらえないんだ!」と独善・他罰的で、まるで自分で悲劇のヒロインを演じているかのようでもあります。
2011年にフジテレビのYouTubeチャンネルのコメント欄が大炎上したことがありましたが、その時にコメント欄で大暴れ(?)していた「自称慶応大学(?)生」が"これ"にそっくりでした。
『高学歴の人ほど(上のURL参照)』プロパガンダを教え込まれる傾向にあるようです。時には「この考え方ではない者は低学歴で、意見を改めない者は頑迷だ!(棚上げ)」と選民思想にも似た、"これ"のようにはた迷惑で、押し付けがましく、しつこく、傲慢な精神構造のもと自分が正しいということを自己完結させずに周囲を巻き込む形で『自分を納得させる』ためにこのような書き込みを続けているものと思われます。
(でなければ、ただのストーカー気質の目立ちたがり屋?精神構造が特殊すぎて(何かに似てる)理解に苦しむし、何にせよただただ面倒なだけですよね~)
2015/10/01(木) 15:11:08 | URL | 名前を書いてください #nn.PDHpU [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
>中華民国の主権は、列強間で条約により承認されてた。

ここは偏向ブログ氏は、さも世界的な合意があるように書いてるけど、当時の国際情勢がまるで分かっていない。
当時の国際連合は機能していなかった。アメリカはメンバーに入っていない。
ドイツ、イタリア、ソ連、皆、自分たちの国益の為に離合集散を繰り返していた。
国際的に共通の普遍的意思で世界全体が貫かれていたわけではない。
その証拠に、ドイツはスペインの内戦に介入したし、イタリアはエチオピアに侵攻、ソ連はバルト三国を攻略しフィンランドにも攻め込んだ。
理想と現実は違っていた。
その中で日本のみが国益を度外視し、理想の為に行動していた。
朝鮮半島や満州国経営は赤字だったのに、朝鮮人や満州人の生活向上の為、日本人の税金を惜しげもなく投じた。
そしてアジア人がアジア人の為にアジアを取り戻す理想が付かずきつつあった。
その実現を脅威に思った英米が何としても日本を粉砕しようと思った。
それが「中華民国の主権は、列強間で条約により承認」の意味。
しんし列強の利害は対立していたのだから、そんなのはご都合主義の産物でしかなかったのだ。
結果的に、日本が敗北したので、後付けで重要だったように扱われているだけで、米英にしろ、当時は国際条約など何とも思っていなかった。
日本は国際条約についてはギリギリまで守ろうと頑張っていた方。
英米こそが謀略的な外交を行っていたのであり、その謀略性を欺瞞するために今になって自己正当化するよう歴史を都合よく見ているだけ。
英米の歴史書が無視している出来事が無数にある。

以下参考。
-----------------------

日露戦争から第一次大戦をへてヴェルサイユ講和条約、ワシントン会議、そして日米激突までの流れを見ていますと日本がアメリカに追い込まれて行く様子が手に取るように見えてきます。

中国に権益を広げつつあったアメリカにとって日本の中国への権益拡大はアメリカの国益に反します。

そこで中国側に立って、アメリカのウイルソン大統領は日本を侵略国家として糾弾し山東省の青島の権益を中国に返還するように要求しています。当時ウイルソン大統領は平和主義者の正義派として売り出していました。

しかしちょっと待ってください。アメリカはメキシコを騙し討ちしてテキサスを取り、そしてハワイ、フィリピン、グアム、ウエーク、サモアを相次いで併合した 紛れもない凶暴な「侵略国家」です。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1067.html
2015/10/01(木) 16:38:30 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 08:13:38 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI

反論になってないぞ。満州事変は合法とは言えない。
満州事変は国際連盟も法的に問題と指摘してるし、
国内法でも本国無視で越境進軍は本来死刑。


>2015/10/01(木) 11:28:47 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU
>満州事変の遠因となった張作霖爆殺事件を起こしたのは、コミンテルンによる謀略

明確な証拠を出せよ。
「マオ」とか言う信憑性が疑わしい本に書いてるのか?


>2015/10/01(木) 12:09:33 | URL | ステママン
>満州はシナの領土じゃなかったんだよ。

勉強しろ。
清~中華民国で主権委譲、日本など列強各国も九カ国条約で中国主権を承認。
日本の満州権益も、主権者である中華民国に租借延長を認めさせた物。
満州事変の際、国際連盟も当地域の主権は中華民国に有ると判断。 日本の主張を認めた他国ゼロ。


>2015/10/01(木) 13:56:55 | URL | 出先mirokuninoti
>蒋介石の国民党を、軍事訓練していたのは、ソ連ですがね(;´д`)?

国民党は蒋介石が内部の共産勢力を排除したがな。


>2015/10/01(木) 16:38:30 | URL | ガムラン
>当時の国際連合は機能していなかった。アメリカはメンバーに入っていない。

馬鹿が。混同するなよ。
A・中国の主権が列強間条約で承認されてた。
B・アメリカは国際”連盟”に加入してなかった。
この2つは、全く別個の話。
2015/10/01(木) 18:59:39 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 16:38:30 | URL | ガムラン
>(朝鮮や満州の日本を)脅威に思った英米が何としても日本を粉砕しようと思った。

なら満州事変を口実に、石油を止めて日本を潰せば良かっただろ。
条約違反に対する立派な理由もあるし。
朝鮮の頃から警戒対象なんだろ?

アメリカは、国務長官が条約違反の指摘をしたが、大統領フーバーは防共の観点から黙認の姿勢。
アメリカに感謝。

しかし日本は調子に乗り、その後も中国介入。華北分離~発火・拡大。
条約蔑ろの日本を押さえる為に、アメリカ等が中国へ物資援助。

さらに日本は、ナチスと結んで南進の姿勢を見せ、警告も無視。アメリカも禁輸措置へ。

こんな当時の日本を全面賛美する一部保守系は【アホ】としか言えないねw
2015/10/01(木) 19:07:58 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/09/30(水) 20:27:19 | URL | ガムラン

君のソース元のブログって、コメントが承認制だなw
議論に自信が無い証拠。俺なら軽く論破できるが。
2015/10/01(木) 19:14:59 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
香港最大の財閥が中国政府に反論
Asia tycoon Li on defensive after attacks from Chinese media
http://finance.yahoo.com/news/asia-tycoon-li-defensive-attacks-chinese-media-035758866.html?soc_src=mediacontentstory&soc_trk=tw
(どうも成長率嘘かどうか?で揉めてるらしい)

真相は分からないけど、ヘッジファンド攻撃とかメディア攻撃で、中国の評判を落とそうみたいな動きがあって、仮に中国政府が反論してるとしても、証券口座の凍結とか、香港最大財閥の創始者への注意とか、日本人をスパイ容疑で逮捕と暴走してるっぽい。

魔女狩りモードになってるのかもしれない。
ブラジルでも魔女狩り的な石油産業の汚職探しがあった。

ちなみに、最近の一連の中国の株価乱高下とか、成長率ウソじゃないか?とか言うのは、ゴールドマンサックスの1アナリストが、どうもウソじゃないかレポートみたいなのを出してから始まった。

このゴールドマンサックスの中国の成長率ウソじゃないかレポートみたいなのが出る前までは中国最強みたいな論調が英語系メディアでも支配的だった。
2015/10/01(木) 19:18:52 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ  ・・・不当な条約は金科玉条のものではない(例えば韓国の裁判所は日韓基本条約が不当だと判断しただろう、その判断は誤りと思うが態度には敬服する)
ワシントン会議において日本の躍進を封じられ、第一次大戦で手に入れたものを全て吐き出すように強制されました。

この会議の目的はアメリカの狡猾な外交手腕で日本を追い込んでいくことでした。それにしても何故日本人は幼稚な外交しかできないのか不思議です。この外交ベタは現在も続いています。

ワシントン会議によって出来た「9カ国条約」がその後の日本を追い詰めていきます。9カ国条約では中国に関してはどの国も平等となってしまった。
そして中国大陸で揉め事が起こるたびに、この「9カ国条約」が引き合いに出され、日本非難の根拠に使われてしまう始末でした。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1067.html

「9カ国条約」は英米の謀略。
日本は国際協調主義の観点から条約を尊重して守るべく最大の努力をしたが欧米各国は条約を日本批判に利用した。
それは当時の視点でも、或いは今日の視点で見ても日本を狙い撃ちした国際信義にもとる悪意的行動であり、打算的な物である。
従って「9カ国条約」を持って英米が正義面したり、国際協調に苦心していた当時の日本の歴史的評価を貶めるのに用いることは手前勝手であって、到底許されないことだ。
当時の英米は共に巨大な植民地を経営する植民地大国であって、にも関わらず日本を批判するならば、それは欺瞞以外の何物でもない。
その欺瞞を破壊するのが、大東亜共栄圏建設の理念であった。
2015/10/01(木) 20:16:20 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
>>満州はシナの領土じゃなかったんだよ。
>勉強しろ。
>清~中華民国で主権委譲、~
>ここは偏向ブログ #NZQiNEV.


清~中華民国とか、、、、なんか都合のいいスタート点というかタダの線引きw

おい、元満州の朝鮮族w
ココで2ちゃんの古いコピペなんか貼ってないで、
いくら低脳でも少しは自分の頭で考えろよ。

言語系統が全く違う満州族と漢民族(漢族)が元々同じ国のハズがないだろw


(笑)


2015/10/01(木) 21:03:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
誉め殺しじゃないよ
>ここは偏向ブログ

↑すげー詳しいな、驚いたΣ( ̄□ ̄;)  
そんだけの頭があって、なんで満州はシナではないという当たり前の事が分からんのかが解せん。 
その理屈だと現チベットウイグルも中国領で決まりだ。
それに異を唱えチベットウイグルを解放した国は悪者になる。 
国連がそれを望まなかったらそうなる。  
現に当時欧米列強が己の既得権益・白人優位を壊しかねない日本に対し当然反抗したからそうなった。 
だが我々はね、日本の立場で言ってんだよ。
同時にそれは当時の満州人その他アジア諸民族及び現チベットウイグルの立場でもある。 
思うに君のその理論武装をもってすれば反日側に立ったスターになれるよ。 
浅学な自分は到底無理だが君なら論壇デビュー出来る。保証するわマジで。

いやしかし驚いた・・敵はシールズ辻元レベルばっかだと思ってたが、向きが違うだけの博学も居る。
油断ならんね( ̄~ ̄)ξ
2015/10/01(木) 21:17:18 | URL | 敵ながら天晴れ #- [ 編集 ]
では、アホバカキチガイの彼「ここは偏向ブログ」に有名どころを紹介しておこうか

「リットン報告書は驚くべき文書である。調査団が集めた事実を証拠として使えば、日本は中国を世界平和を乱した罪で告発できる。報告は日本自身では考えつかない中国告発の材料をそろえてくれた。しかも、これで日本の「警察行動」は正当化されてしまう。

しかし、調査団の結論は収集した事実とはまったく関係がないようであった。~略~日本がリットン報告書にびっくりしたのは当然である。~略~日本はリットン報告書を詳細に分析したが、満州事変における日本の役割には、法的にも、道義的にも、非難されるべき根拠を見出せなかった。~略~

そこで日本人は、こうした非難は日本の行動に対してではなく、人種に向けられたものだという結論に行きつく。中国人もリットン報告書を仔細に読めば、同じ結論に達したであろう」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/01(木) 21:24:21 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
訂正
あ、↑の“敵ながら天晴れ”は前にレス貰ったステママンの書き込みね。 
よろしくm(__)m
2015/10/01(木) 21:25:14 | URL | ステママン #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 20:16:20 | URL | ガムラン

>第一次大戦で手に入れたものを全て吐き出すように強制されました

南洋諸島とかゲットしてるが。


>当時の英米は共に巨大な植民地を経営する植民地大国であって、
>にも関わらず日本を批判するならば、それは欺瞞以外の何物でもない。

お前は論理的じゃ無い。

九カ国条約の他にも、不戦条約とかあるだろ。
日本も条約前にゲットした朝鮮・台湾・南洋諸島などに関しては批判されてない。
満州事変以降の行動は、条約後。

お前は九カ国条約に不満の様だが、
行動を起こす前に、条約の改定を主張したり、条約脱退すれば良いだろ。
条約に加入しながら、満州事変や続く介入行動したら、批判されるのは【当たり前】

こんなの子供でも分かる。それ以下がお前。
2015/10/01(木) 22:50:30 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 21:17:18 | URL | 敵ながら天晴れ
>満州はシナではないという当たり前の事

何が当たり前か意味不明。

満州族は、歴史の途中から出てきた民族にすぎないし、
当地は漢や明の時代に、支配下だった部分もある。

そもそも近代の考え方では、土地は民族では無く、法などに基づいた国権に属する。
「土地は先民族に属するのが正しい」なら、北海道をアイヌに返せ。

清は中華民国に主権委譲し、国際的にも承認。
連盟決議でも「当地の主権はシナ」の判断。

九カ国条約は、現地人のみの紛争に対する規制は無いが、
日本みたいな外部列強国が軍事介入で国作りとか、明確に違反。

チベット・ウイグルは、領土範囲の議論よりも、残虐な民族弾圧の方が主問題。
中華民国の頃から「当地は領土に含む」と主張してるが、外国も「その主張は不法」とは言ってない。
2015/10/01(木) 22:51:43 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 21:24:21 | URL | 脱亜論支持
>ヘレン・ミアーズ

ヘレン・ミアーズは法律家では無い。

満州事変は国内軍法を厳密に適応したら死刑案件も含むし、
国際連盟も土地の主権の観点から、法的に問題と指摘。
合法とは言えない。

まあヘレンの言う様に、中国側によるトラブルもあったから、
国際連盟も、日本に配慮した妥協案を提示したんだろ。
2015/10/01(木) 22:52:50 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
「ここは偏向ブログ」ちゃん。
ハイ!だめ~。それは君が性悪であるか、理解力の無いアホバカキチガイであることを告白しているに等しい。

国際連盟が公平性の欠片も無い矛盾の塊のような結論を出したということね。そんなのはもう議論するまでも無いことだがね。

国際連盟が公平だという根拠。そして、法的に問題だという根拠。これらが無いだろ?あるはずがない。現実はそうではないのだから。で、「ある!」と強弁してひたすら認めずダダこねまくるのが君の様な連中に出来る事。

違法の根拠として、九カ国条約と不戦条約をあげているのかw バカが。まったく困ったもんだよ。
2015/10/01(木) 23:08:13 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
>行動を起こす前に、条約の改定を主張したり、条約脱退すれば良いだろ。
>条約に加入しながら、満州事変や続く介入行動したら、批判されるのは【当たり前】

それなら日韓基本条約がありながら、日本が条約の見直しに同意してもいないのに「謝罪と賠償」を求め続ける韓国人・在日朝鮮人は、批判されて【当たり前】だね。

>こんなの子供でも分かる。それ以下がお前。

君の言う前記の理屈を理解しない韓国人・在日朝鮮人は、子供以下ということでいいかな?
2015/10/01(木) 23:10:27 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 23:08:13 | URL | 脱亜論支持

国際連盟が公平かはともかく、
連盟は「当地の主権はシナ」と明確に「法」の問題を指摘し、
それを論破せぬまま脱退したのが日本。

満州事変を合法と言える根拠など無い。


>2015/10/01(木) 23:10:27 | URL | ガムラン

俺は日韓基本条約を無視する朝鮮人を正しいとは言ってない。
2015/10/01(木) 23:18:38 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
「アメリカ人は連盟を脱退した日本の行為を厳しく批判してきた。しかし、日本が連盟を脱退した理由と米国議会が最初の段階で連盟加盟を否認した理由は同じである。つまり、いかなる主権国家も自国の「存亡にかかわる利益」が危険にさらされていると判断し、それを防ぐために武力を行使するときを自ら決める権利をもたねばならないというものである」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ

この辺りもコピペしとくか
2015/10/01(木) 23:24:45 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
ほれほれ~~~ww
「ここは偏向ブログ」ちゃんは言った通りの反応したぞwww

君の根拠は全て破綻しているよ。そんな事はちょっと調べればわかる常識レベルの事。
といってもひたすらダダこねまくるんだろうけど~。反日は人を騙してナンボだもんね
2015/10/01(木) 23:28:13 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/01(木) 23:28:13 | URL | 脱亜論支持

おい負け犬君w
はやく「満州事変は全面的に合法」と断定できる根拠を出せよ。

【論理的】にな。
2015/10/01(木) 23:30:57 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
だからさ。「ここは偏向ブログ」ちゃんには理解できないでしょ。それだけ調べてきても分からなかったんだからw さらに親切にヒントをコピペしてあげてるのにさ

2015/10/01(木) 23:34:05 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「ここは偏向ブログ」ちゃんも、さすがに不戦条約で日本が国際法を違反しているとゴリ押しするのは無理と知っていて、あわよくば、それで騙せればと思って出していたのかな?

九カ国条約に違反していないとする論拠は色々上げられる思うが、「ここは偏向ブログ」ちゃんは「法律家の言葉じゃないと俺は説得されない!」ってダダこねているようだからパル判事の言葉をちょろっと探してコピペしてあげようか めんどーだけど
2015/10/01(木) 23:43:53 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「九カ国条約は明確な満了期限を規定していない。弁護側の主張は、国際法によれば、かような条約は「現状の持続する限り」という黙契条件によって結ばれているものと了解すべきものというのである。事態がすべて変化した以上、条約の義務は終わったと弁護側は主張したのである。

これらの主張ははなはだ有力なものであって、もしこの条約義務によって左右される問題が生じた場合には、これらは明らかに慎重な考慮を必要とするものである」パル判決書

あーめんどくせえ
2015/10/01(木) 23:52:05 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「しかし、本官としては十分な客観的条件があり、それによって日本は自衛の必要上、この手段を「善意をもって」決定したのであると主張する資格があったとの見解を採る方に傾いている。したがって満州事変当時、侵略戦争は、国際法上犯罪となったとの見解を、かりに本官が受け入れることができたとしても、本官は断じて満州事変を、このような侵略戦争であると考えなかったであろう」パル判決書

はーーーーーめんどくせえ 
「ここは偏向ブログ」ちゃんには理解できなさそうだしぃ
2015/10/02(金) 00:08:57 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
>俺は日韓基本条約を無視する朝鮮人を正しいとは言ってない。

正しいとは言ってない=間違っているということか。
じゃあ韓国人・在日朝鮮人は、批判されて【当たり前】、韓国人・在日朝鮮人は、子供以下ということでいいね。
了解した。
つまり君の批判がもしもその通りだとしても、それは韓国人・在日朝鮮人全体にも、まるまる当て嵌るということだ。
形無しだな。
2015/10/02(金) 00:17:37 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 00:08:57 | URL | 脱亜論支持
>このような侵略戦争であると考えなかったであろう」パル判決書

侵略の定義は当時には無いし、現在も曖昧。
俺は「満州事変を法的に全面正当化できる根拠を出せ」と書いたのだが。

パール判事も「九カ国条約に関わる事案は慎重に考慮」とは言ってるが、
「九カ国条約を考慮しても、日本は真っ白」なんて言ってない。

とにかく連盟決議で法的な違反を指摘され、それを論破できず脱退したのが日本。
原因に中国側によるトラブル等もあったのは、俺も認識してる。



>2015/10/02(金) 00:17:37 | URL | ガムラン

日本が「九カ国条約なんて無視しろ」と主張するのは自由だが、
現実に条約を無視して、満州事変とかしたら違反。

朝鮮が「日韓基本条約なんて無視しろ」と主張するのは自由だが、
現実に条約を無視して、韓国にある日本の資産を「賠償の代わり」と没収したら違反。
朝鮮はそこまでしてない。
2015/10/02(金) 01:07:16 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
特亜人化は知的劣化まで来たすから困る!
>【ここは偏向〜(右方向〜)】

この特亜人化したバカ、まだ独りで吠えてるの⁉︎
確か「岩波書店」がソースだ!…って自慢してたけど、こんなデタラメだらけの「反日サヨク本」、まだ信じてるの⁉︎
お前は「中帰連」か「共産党員」かよ⁉︎
その腐った糞頭から糞を取り除いて除染…じゃなかった、“除鮮”してやるから、これでも読んでおきな、ホイ!
この「動かぬ証拠写真」、どう説明する?

☆日中戦争の真実
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/rekishi05.htm

☆満州と日本人
http://kenjya.org/mansyuutonippon.html
2015/10/02(金) 01:18:25 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 01:18:25 | URL | 歴史の真実
>この「動かぬ証拠写真」、どう説明する?

のどかな占領下の写真なんて、ナチス占領下のフランスとか他にもあるが、「だから占領は正当だった」な話とは違うぞ。
2015/10/02(金) 01:39:16 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ
>朝鮮はそこまでしてない。

韓国は勝手に竹島奪って、日韓基本条約時の密約を破って地上構造物立て監視兵を常駐させながら何を言っているのか?!
ふざけるのもいい加減にしろ。
2015/10/02(金) 01:44:13 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
それでもダメなら祖国へ帰りなさい、御愁傷様!
>【ここは偏向〜(右方向〜)】

目付いてんのか⁉︎(呆)
今直ぐ緊急入院して、「眼科」と「精神科」で精密検査を受けることをお勧めする!
2015/10/02(金) 01:56:12 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 01:44:13 | URL | ガムラン
>日韓基本条約時の密約を破って(竹島に)地上構造物立て監視兵を常駐

それは条約【に付随して結ばれた"密約"に対する】違反かもな。
条約に竹島に関する記述は無いけどな。
2015/10/02(金) 02:08:53 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
墨守
墨守
2015/10/02(金) 08:37:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ここは偏向ブログ」ちゃん
あ~あ、壊れたテープレコーダーになっちゃった。って元からかw

君はまた、反日連中ってのはいかに信用ならない不誠実極まりないキチガイカルトであるかの見本になってるよぉ ま、しょーがないよね。反日は嘘捏造で出来ている。反日は人を騙してなんぼの世界
2015/10/02(金) 10:33:00 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
どーーれ、せっかくだからもう少しコピペして紹介しておくかな。

「日本を「侵略者」として非難する民主主義諸国の世論も純粋に人道的とはいえない。つい五年ほど前、米英両国の軍隊と砲艦が自国民の生命財産を守るために中国の「盗賊」を攻撃したとき、両国の世論は中国人を野蛮人と呼んで非難した。イギリスとアメリカの国民は忘れているようだが、日本人はよく覚えている。

ところが、日本が同じように中国の「盗賊」を攻撃すると、同じ国民が日本人を野蛮人と呼ぶのである。」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/02(金) 11:02:19 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「リットン報告は「中華民国」の「中央政府」という考え方は、法的擬制にすぎないことを認めている。また、同報告によれば、「軍閥」政権の多くは、南京政府(蒋介石)を中央政府として認めておらず、単に「たまたま外国勢力から中央政府として認められているにすぎない」と考えているのである。

日本にとって、リットン報告の見解は「法的」にきわめて重要である。もし、ある「軍閥」政権が外国勢力に認められたというだけで「中央政府」になれるなら、大国である日本が自分の勢力圏にある望ましい政権を中央政府として認めてはならない理由はないのだ。」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/02(金) 11:08:42 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「満洲国では、新政府が「法を順守して」行動しようとしていた。自分たちの行いが正しければ、やがて各国が理解してくれるだろうと考えた。

新政府は旧体制の債務を引き受けた。不平等条約を受け入れ、外国人にもとの特別待遇を保証した。中央銀行を設立し、統一通貨をつくった。かつて欧米列強が日本で要求し、中国では何年も無駄に努力してきた改革のすべてに、満洲国は乗り出した。貿易は改善され始めた。そして、ついにイギリスを動かした。

1934年末、貿易と投資の可能性を調査するため、イギリス産業連盟の使節団が日本と満州を訪れ、好印象をもって帰国した。調査報告は次のようにいう。」(つづく)
2015/10/02(金) 11:21:05 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「満州国住民は治安対策の向上と秩序ある政府を与えられている。軍による略奪と搾取はなくなった。

課税制度は妥当なもので、公正に運営されている。住民は安定通貨をもつことができた。輸送、通信、沿岸航行、河川管理、公衆衛生、診療施設、医療訓練、そしてこれまで不足していた学校施設などの整備計画が立てられ、実施されている。こうしたことから、満洲国の工業製品市場としての規模と将来性は容易に想像することができる。

近代国家が建設されつつある。将来に横たわる困難はあるが、これらは克服され、満洲国と他の国々の利益の為に、経済繁栄が徐々に達成されると期待される。」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/02(金) 11:22:31 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「戦争原因を考えるにあたって、私たちは人種的、思想的側面にこだわりすぎ、経済的要因を無視している。日本の視点から簡単にいうなら、この戦争はアジア民族がアジアの支配勢力として台頭するのを阻止し、米英企業のために日本の貿易競争力を圧殺しようとする米英の政策が引き起こしたものだった。

それが米国政府の意図だったという見方は、アメリカ人なら誰も認めないだろうが、実際に行われた政策と米国政府の公式説明は、まさに日本の解釈を裏付けているだろうといわざるをえない。」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/02(金) 11:30:12 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
パックンも同じアメリカ人であるヘレン・ミアーズさんの爪の垢でも煎じて飲んでみた方が良いんじゃないかねぇ
2015/10/02(金) 11:38:01 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 11:08:42 | URL | 脱亜論支持

>(ヘレン・ミアーズ)
>日本が自分の勢力圏にある望ましい政権を
>中央政府として認めてはならない理由はないのだ

ヘレンは法や条約の専門家じゃ無いだろ。

九カ国条約は、現地人のみの紛争に関する規制は無いが、
日本みたいな外部列強国が、武力介入して政権を作ったら違反。
2015/10/02(金) 20:17:35 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 11:30:12 | URL | 脱亜論支持

>(ヘレン・ミアーズ)
>戦争はアジア民族がアジアの支配勢力として台頭するのを阻止し、
>米英企業のために日本の貿易競争力を圧殺しようとする米英の政策が引き起こしたもの

一方的すぎ。

満州で止まってれば、英米も黙認してくれる姿勢も示してたのに、
その後も日本は中国介入を計って発火したんだろ。

石油止めは、日本がナチスと組み「対英米戦を辞せず」と警告無視で南下の結果だし。
2015/10/02(金) 20:18:29 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
ヘレンとやらも言ってる事が矛盾してるな。

「イギリスは貿易や投資の対象として満州国を訪れ好印象」
「イギリスはアジア勢力の台頭を許さず潰そうとした」
どっちだよ?w
2015/10/02(金) 20:20:30 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
おお偶然だねww
「ここは偏向ブログ」ちゃんはね。頭が悪すぎるんだよ はっきりいって悪いけど、それが君を含むみんなの為だろうからね
2015/10/02(金) 20:26:43 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「ここは偏向ブログ」ちゃんは頭が悪い上に、キ印入っているもんね。可哀そうに

違反かどうかは「ここは偏向ブログ」ちゃんが決めることじゃないし、誰も日本を攻める資格などないということが論理的に述べられているわけだよ。

俺がコピペした文章だけでその意味は読み取れるはずだけど、やっぱし「ここは偏向ブログ」ちゃんの能力では無理だったってことだ。

ま、その他色々混乱しているようだけど、結局は「ここは偏向ブログ」ちゃんが理解するには能力的に難しすぎたってことだよ。残念ながら。つーことで、「ここは偏向ブログ」ちゃんのやるべきことは一つ。なんとか頑張ってオツムのレベルを上げるってことだあね。
2015/10/02(金) 20:35:54 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
まったく世話の焼ける「ここは偏向ブログ」ちゃんだよw

じゃ、可哀そうだから、とりあえず、イギリス産業連盟の使節団の調査報告書の「近代国家が建設されつつある。将来に横たわる困難はあるが、これらは克服され、満洲国と他の国々の利益の為に、経済繁栄が徐々に達成されると期待される。」 の続きからコピペしてあげよう
2015/10/02(金) 20:44:20 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「近代国家が建設されつつある。将来に横たわる困難はあるが、これらは克服され、満洲国と他の国々の利益の為に、経済繁栄が徐々に達成されると期待される。」

それでも欧米列強は「事実の論理を理解する」ことができずに、新国家を承認しなかった。

日本は各国を説得する効果的手段を考えだした。すなわち、日本は新国家における特別な地位、治外法権を放棄し、新国家が在留日本人に課税する権利を認めた。別ないい方をするなら、日本は真剣に独立を準備しているかのように、新国家を扱いだした。

日本は満洲国の要請に基づき引きつづき軍隊を駐留させているが、これは、重要な鉄道路線の防衛だけでなく、共産主義に対する「相互防衛」手段なのだ。

しかし、欧米列強にとって穏やかでなかったのは、日本軍の駐留より、一連の権益放棄だった。」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/02(金) 20:50:29 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
【ここは偏向ブログ】へ
まず、最初に言うが、オマエは【右方向に頭悪いブログ】と同一人物だろ?
前回も言ったが、できればHNをもう少し単純で短くしてほしい。



>>どうやら君は【華北分離工作】が大好きなようだが、それについては過去に詳しく説明

>それを全面正当化できる中国側の事件名(満州停戦以降)を出せないのがお前。

いや、塘沽協定以降の出来事(事件名)は、前回も詳しく説明している。

塘沽協定から冀察委員会まで
「梅津・何応欽協定」→「土肥原・秦徳純協定」→冀東防共自治政府設立


↓大きい声を出して100回読め!↓

【右方向に頭悪いブログ】とやらへ・北支分離工作、通州事件の犯人、上海戦などの正しい歴史認識
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5802.html

続き★【右方向に頭悪いブログ】とやらへ・蒋介石政府は満州国を承認した!侵略なし!正しい歴史認識
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5804.html

第3回【右方向に頭悪いブログ】へ・9カ国条約を破ったのは支那と米国・支那も認めた豊台駐屯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5807.html
2015/10/02(金) 22:30:16 | URL | coffee #- [ 編集 ]
名前は忘れましたさん
>下関条約は1985年じゃなく1895年ですね。

ご指摘ありがとうございます。
早速訂正しました。
今後も、また何かお気付きの点がありましたら教えてくださると助かります。

2015/10/02(金) 22:32:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
大爆笑!「満州事変を合法と言える根拠」がデカデカとある!
――――――――――
リットン報告書は驚くべき文書である。調査団が集めた事実を証拠として使えば、日本は中国を世界平和を乱した罪で告発できる。報告は日本自身では考えつかない中国告発の材料をそろえてくれた。しかも、これで日本の「警察行動」は正当化されてしまう。
アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/01(木) 21:24:21 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]



ヘレン・ミアーズは法律家では無い。
2015/10/01(木) 22:52:50 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]




国際連盟が公平だという根拠。そして、法的に問題だという根拠。これらが無いだろ?あるはずがない。現実はそうではないのだから。で、「ある!」と強弁してひたすら認めずダダこねまくるのが君の様な連中に出来る事。
違法の根拠として、九カ国条約と不戦条約をあげているのかw バカが。まったく困ったもんだよ。
2015/10/01(木) 23:08:13 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]



連盟は「当地の主権はシナ」と明確に「法」の問題を指摘し、それを論破せぬまま脱退したのが日本。
満州事変を合法と言える根拠など無い。
2015/10/01(木) 23:18:38 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]




九カ国条約に違反していないとする論拠は色々上げられる思うが、「ここは偏向ブログ」ちゃんは「法律家の言葉じゃないと俺は説得されない!」ってダダこねているようだからパル判事の言葉をちょろっと探してコピペしてあげようか めんどーだけど
2015/10/01(木) 23:43:53 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]

「九カ国条約は明確な満了期限を規定していない。弁護側の主張は、国際法によれば、かような条約は「現状の持続する限り」という黙契条件によって結ばれているものと了解すべきものというのである。事態がすべて変化した以上、条約の義務は終わったと弁護側は主張したのである。
これらの主張ははなはだ有力なものであって、もしこの条約義務によって左右される問題が生じた場合には、これらは明らかに慎重な考慮を必要とするものである」パル判決書
あーめんどくせえ
2015/10/01(木) 23:52:05 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]

「しかし、本官としては十分な客観的条件があり、それによって日本は自衛の必要上、この手段を「善意をもって」決定したのであると主張する資格があったとの見解を採る方に傾いている。したがって満州事変当時、侵略戦争は、国際法上犯罪となったとの見解を、かりに本官が受け入れることができたとしても、本官は断じて満州事変を、このような侵略戦争であると考えなかったであろう」パル判決書
はーーーーーめんどくせえ 
「ここは偏向ブログ」ちゃんには理解できなさそうだしぃ
2015/10/02(金) 00:08:57 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]



侵略の定義は当時には無いし、現在も曖昧。
俺は「満州事変を法的に全面正当化できる根拠を出せ」と書いたのだが。
パール判事も「九カ国条約に関わる事案は慎重に考慮」とは言ってるが、
「九カ国条約を考慮しても、日本は真っ白」なんて言ってない。
とにかく連盟決議で法的な違反を指摘され、それを論破できず脱退したのが日本。
原因に中国側によるトラブル等もあったのは、俺も認識してる。
2015/10/02(金) 01:07:16 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]




「リットン報告は「中華民国」の「中央政府」という考え方は、法的擬制にすぎないことを認めている。また、同報告によれば、「軍閥」政権の多くは、南京政府(蒋介石)を中央政府として認めておらず、単に「たまたま外国勢力から中央政府として認められているにすぎない」と考えているのである。
日本にとって、リットン報告の見解は「法的」にきわめて重要である。もし、ある「軍閥」政権が外国勢力に認められたというだけで「中央政府」になれるなら、大国である日本が自分の勢力圏にある望ましい政権を中央政府として認めてはならない理由はないのだ。」
アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ
2015/10/02(金) 11:08:42 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
――――――――――



>>>>リットン報告書は驚くべき文書である。調査団が集めた事実を証拠として使えば、日本は中国を世界平和を乱した罪で告発できる。報告は日本自身では考えつかない中国告発の材料をそろえてくれた。しかも、これで日本の「警察行動」は正当化されてしまう。
>>>>アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ

>>>ヘレン・ミアーズは法律家では無い。

>>本官としては十分な客観的条件があり、それによって日本は自衛の必要上、この手段を「善意をもって」決定したのであると主張する資格があったとの見解を採る方に傾いている。したがって満州事変当時、侵略戦争は、国際法上犯罪となったとの見解を、かりに本官が受け入れることができたとしても、本官は断じて満州事変を、このような侵略戦争であると考えなかったであろう
>>パル判決書

>満州事変を合法と言える根拠など無い。

いやいや、パール判事は、満州事変について、「国際法上犯罪ではない」と述べている。
そして、パール判事は、最終的にも「日本は無罪」との判決を下した。
君が重要視する【法律家】であるパール判事「満州事変は、国際法上犯罪ではない」「日本は無罪」と判断した事実は、満州事変を合法と言える根拠となる。
モウアキラメロン!
2015/10/02(金) 22:50:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 20:35:54 | URL | 脱亜論支持
>違反かどうかは「ここは偏向ブログ」ちゃんが決めることじゃないし

馬鹿か。俺が一人で勝手に違反と言ってる訳では無い。

国際連盟「当地の主権はシナ」
アメリカ国務長官「不戦条約違反」
イギリス「九カ国条約は加盟国が独立扇動しない義務を課す」

とか、国際社会が違反と言ってるんだよw
2015/10/02(金) 23:06:57 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
【超馬鹿な”脱亜論支持”まとめ】

・論理的で無く的外れ(上記の例)
・コピペ
・嘲笑

これだけの存在。

2015/10/02(金) 23:07:50 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 22:50:49 | URL | coffee

おまえ馬鹿だな。

>(パール判事)
>侵略戦争は、国際法上犯罪となったとの見解を、かりに本官が受け入れることができたとしても、
>本官は断じて満州事変を、このような侵略戦争であると考えなかったであろう

パール判事は
「侵略は犯罪となったかも知れないが、満州事変はそのような侵略と考えない」
とは言ったが、
「満州事変は法や条約などを考慮しても真っ白」
なんて言ってないぞ。

そもそも当時に侵略の定義など無い。
2015/10/02(金) 23:09:37 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
2ちゃんのコピペ厨
>・論理的で無く的外れ(上記の例)
>・コピペ
>・嘲笑

>これだけの存在。
>2015/10/02(金) 23:07:50 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV


おい、元満州の朝鮮人w
コピペ厨のお前如きがひとのこと言えるの?www


(笑)


2015/10/02(金) 23:32:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
だ・か・ら「ここは偏向ブログ」ちゃんさあw
君には無理だよ。驚くべき低能ぷりだよwま、反日系には多いんだけどね。バカだから反日になるのか、反日になるとバカになるのか。

それとも日本語が不自由なのかな?
君ってもしかして外国人?それなら信じられないほどのバカに見えるのも、しゃーないといえばしゃーないかな?と理解できないこともない
2015/10/02(金) 23:38:43 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「ここは変更ブログ」ちゃん

パル判事の言葉はね。強い否定の気持ちを表しているんだよ。

「仮に1000億円という金があっても、俺は絶対にそのお菓子を買うことはない。」みたいな感じかな?わかる?
2015/10/02(金) 23:43:13 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
で「ここは偏向ブログ」ちゃんさ

俺が散々コピペしてあげたののどこを見てたのかな?日本語が難しかった?

君は論破された自分の説をただ繰り返しているだけなんだよ?わからないの?バカなの?死ぬの?w
2015/10/02(金) 23:46:47 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
しかし困ったもんだね。反日はキチガイカルト。coffeeさまもこんなバカに絡まれてホントに大変だよ お疲れ様です。尊敬してます
2015/10/02(金) 23:50:52 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「アメリカ人は連盟を脱退した日本の行為を厳しく批判してきた。しかし、日本が連盟を脱退した理由と米国議会が最初の段階で連盟加盟を否認した理由は同じである。つまり、

いかなる主権国家も自国の「存亡にかかわる利益」が危険にさらされていると判断し、それを防ぐために武力を行使するときを自ら決める権利をもたねばならないというものである」

アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ

このあたりも「ここは偏向ブログ」ちゃんは1000回ぐらい音読しといた方がいいんじゃないかな?
2015/10/02(金) 23:54:05 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/02(金) 23:50:52 | URL | 脱亜論支持
>キチガイカルト

カルトはどっちかな?(笑)

教祖・ブログ主「中国だけが一方的に、中国だけが一方的に、中国だけ・・・」
信者「チュウゴクダケガイッポウテキニ、チュウゴクダケガイッポウテキ・・・」

常識人「日本が仕掛けた行動もあるよ」
信者「オマエバカ、キエロ、キョウソサマタダシイ」


ーーーーーーーーーーーーーーー「理性の壁」ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【マシな保守派】
秦郁彦「日中戦争史」
兵頭二十八「人物で読み解く”日本陸海軍”失敗の本質」
日本は中国北部を切り取る意思を持ち、それが日中戦を引き起こす重大要因に。
2015/10/03(土) 00:23:45 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
俺はカルトでは無く、客観的に判断してる。
いわゆる中道だね。

子供の頃に「南京30万市民虐殺」と教わったが、
反論の方が説得力あったので、すぐ考えを変えた。

客観的な俺の判断だと、
「満州事変は法や条約に基づき全面合法」
と言える根拠は無い。
2015/10/03(土) 00:28:30 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
あらら。「ここは偏向ブログ」ちゃん、壊れちゃったよ

駄目だよそれじゃ。君の為に外国人の言葉をたくさん紹介してあげたでしょ?客観的第三者の言葉だよ?俺の言葉じゃないよ?わかる?わからないよねwww

可哀相な「ここは偏向ブログ」ちゃん
が、そんなにバカでも生きていける日本って素晴らしいよね しっかり守っていかないと
2015/10/03(土) 00:31:03 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
ここは偏向ブログ
>2015/10/03(土) 00:31:03 | URL | 脱亜論支持
>客観的第三者の言葉だよ

君の紹介した第三者って法や条約の専門家じゃ無いし、
「イギリスは交易相手に満州国を訪問して満足し、アジアの台頭が許せず潰そうとした」
とか全体でみたら変な事かいてるなw

誰の引用でも良いからさ
国際連盟「当地の主権はシナ」
アメリカ国務長官「不戦条約違反」
イギリス「九カ国条約は加盟国が独立扇動しない義務を課す」
これを全て論破してみろよ。
2015/10/03(土) 00:34:27 | URL | ここは偏向ブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
釣り針みたいなものちらつかせているけど、釣りでした!!なんてオチで終わらせようってことはないよね?ww

しかし、真面目な話。「ここは偏向ブログ」ちゃんは自分を疑いしっかりと見つめなおしてみた方がいいよ。ホントに。君のことが心配だ
2015/10/03(土) 00:41:47 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
「ここは偏向ブログ」ちゃんは日常生活で、常に自分を疑って見る癖をつけた方がいいよ。その調子でやってると危険だよ。人に危害を加える可能性もそうだが、自分自身が損害を被る可能性も高そうだ。 今までよく大丈夫だったね?それとも散々痛い目見てきたのかな?
2015/10/03(土) 00:56:22 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
>ここは偏向ブログ #NZQiNEV.

おい、シナ畜共産党のプロパに染まったそこの元満州の朝鮮族w

論理的、客観的、中道・・・・低脳のコピペ厨がどんだけ武装してんだよ。
パクリエンブレムかと思ったわw


(笑)


2015/10/03(土) 01:57:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大爆笑!「満州事変を合法と言える根拠」があったのに、往生際が悪いコメント嵐の【ここは偏向ブログ 】
大爆笑!「満州事変を合法と言える根拠」があったのに、往生際が悪いコメント嵐の【ここは偏向ブログ 】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5976.html
2015/10/03(土) 08:17:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
横の話ですが
コロラドスプリングス出身のパックン。
2004年2月4日に亡くなった親類の
Scott Lee Harlanのお悔やみ記事(NewsOk オクラホマの地元紙)によると
パックンの姉だか妹は
ケイト・ハーラン(Kate Harlan)という
名前のようだけど
コロラド州オーロラ(Aurora, Colorado)で医師をやってるDr. Kate H.A. Liu(Dr. Kate Harlan Anderson Liu)と
同一人物なのかしら?
2015/10/03(土) 13:44:47 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
直接彼に事実を知らせて
パックんには、ここで書かれていることをちゃんと送ってくれたか、読むように言ってくれましたか?

そのままだったら犬の遠吠えになってしまう。
きちんと数字も内情も詳しく知って、その上で講演してほしい。日本にいる限り、世界スタンダードに沿っているというのでなく事実はどうかと勉強するのがインテリでしょう。日本のためでしょう。

きちんと彼に直接送ってください。その彼の反応もお知らせください。
2015/11/18(水) 08:35:15 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
●ティ・サイ(前インド弁護士会会長)
「インドの独立は日本のおかげで30年早くなった。この恵みを忘れてはならない」

●バ・モウ(前ミャンマー首相)
「我々を白人の支配から救ってくれたのは日本だ。 日本ほどアジアに貢献した国はない。日本ほど誤解されている国もない」

●シャプエ(前マレーシア外相)
「日本がなかったら、東南アジアの独立はなかった。 日本が見せてくれた高貴な犠牲を否定するのは『バックミラー』だけを見ているのと同じことだ」

●シャルル・ド・ゴール(フランス大統領、1890~1970年)
「(日本による)シンガポール陥落は、白人植民地主義の歴史に終焉をもたらした。」

●アビディン(マレーシアの歴史家)
「日本軍政は、マレーシア人にとっては、独立の種を蒔いて成長させてくれたものだ。」

●ナセル(エジプトの2代大統領)
「(第3次中東戦争の惨敗後)アジアには日本があった。しかし、アラブには日本がない。」

●ラフカディオ・ハーン(イギリス文学者、1850~1904)
「日本と比較すると、西欧は未開にしか見えない。」

●ジャワハルラール・ネルー(インドの首相、1889~1964年)
「私は今でも日本の(対露)勝利がもたらした感動をとても大事にしている」

●アーノルド・トインビー(イギリスの文明評論家、1889~1975年)

「第2次大戦で、日本は自分のためよりも、むしろ戦争で利益を得た他の国のために偉大な歴史を残した。
その国とは、日本が提唱した大東亜共栄圈に含まれる国々だ。」
2015/11/19(木) 00:48:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■中国、韓国、池上彰、パックンの「日本は歴史に関してドイツを見習え(謝罪しろ)」という主張に対して、石平教授は別番組で簡単に反論しています。

石平教授(元中国人)
「その話が全体的に間違っているのが、戦前ドイツがヨーロッパで行った事と日本がやった事、全然質が違うんです。まったくレベルの違う話。」

他コメンテーター「そう全然違う話。」

石平教授「(ドイツに見習えという主張は)反日運動してるだけの話。」

東野司会者
「そしてメルケル首相はこういう風に言ってます。『日本に助言する立場にない』と。

だから先ほど石平さんがおっしゃった様に、質も違いますし助言する立場にないと言ってるんですけれども」
2015/11/19(木) 00:51:40 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
パックンは巧みな文章書いてるつもりか知らないけど、 謝罪を要求するバランスがおかしいよね

アメリカも悪いと、お詫びしますと言ってるのはパックン一個人。
一方、日本には国家レベルの謝罪を求めている。これがそもそも卑怯で、アメリカが悪かったと言うなら、まずメディアを使って大々的にアメリカ政府に謝罪を要求しないとダメでしょ。
2015/11/19(木) 00:52:59 | URL | 原爆投下は人体実験だった #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  スパイ行為に関与したとして、中国が日本人2人を拘束したそうだ。 『中国東部の浙江省と東北部の遼寧省で、日本人男性がスパイ行為に関わった疑いで拘束されていることが30日、分かった。具体的な容疑内容は明らかでないが
2015/09/30(水) 15:18:11 | 日本は危機的な状態です!
ここが変だよ大韓民国●周知街宣in福島【福島支部】テロリストが英雄になる国、大韓民国盗んだ領土・文化・モノを返さない国、大韓民国大統領が日本の悪口を他国との外交交渉で訴 ...
2015/09/30(水) 18:44:46 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。当会の会長(当時)・桜井誠が中核派のアジト・前進社で抗議し、【ニコ生】「在特会」 桜井誠VS中核派 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 ...
2015/09/30(水) 21:11:05 | 反日ハンター
拡散希望です。安重根記念碑案内板撤去運動 決起集会日本国内にどれだけの反日拠点・反日記念碑があるか皆さんご存知ですか。安重根記念碑・群馬の森朝鮮人追悼碑… 国内だけで ...
2015/09/30(水) 23:10:32 | 反日ハンター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000004-jct-soci 石炭火力発電に難問出現? 燃やした灰から強い放射能 J-CASTニュース &nbsp;9月29日(火)18時31分配信 石炭を燃やした後の灰をめぐる問題が指摘されている  米国の3大石炭生産地のすべてから、...
2015/10/01(木) 01:18:51 | 皇国の興廃懸りて原子力にあり
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.