正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
抗日戦勝行事に日本の国会議員が続々出席・公明、民主、共産、村山など出席・自民の二階も上海へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中国大使館で開かれた「抗日戦勝70年」を記念するレセプションに出席した(左から)共産党の穀田恵二国対委員長、公明党の山口那津男代表、民主党の赤松広隆前衆院副議長、村山富市元首相 =31日午後、東京都港
支那大使館で開かれた「抗日戦勝70年」を記念するレセプションに出席した(左から)共産党の穀田恵二国対委員長、公明党の山口那津男代表、民主党の赤松広隆前衆院副議長、村山富市元首相 =8月31日午後、東京都港区(産経新聞)

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/tpxw/t1292832.htm
中国大使館で中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利70周年記念レセプション
2015/09/01

8月31日、駐日中国大使館は中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念してレセプションを開いた。これには村山富市元首相、公明党の山口那津男代表ら日本各界の人々、各国駐日使節、武官および在日華僑・華人、中国人留学生代表など300人近くが出席した。
8月31日、駐日中国大使館は中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念してレセプションを開いた。これには村山富市元首相、公明党の山口那津男代表ら日本各界の人々、各国駐日使節、武官および在

程大使は次のようにあいさつした。第二次世界大戦の期間中、全世界において2000万平方キロあまりの土地、80余りの国と地域、およそ20億人が戦火と砲煙に巻き込まれた。第二次世界大戦の東方の主戦場となった中国において、数知れぬ平和を願う兵士と一般民衆が、日本軍国主義による侵略戦争、大虐殺、無差別爆撃、生物化学兵器の攻撃と実験によって尊い命を失い、数万人もの女性が残虐に蹂躙され、たくさんの労働者が日本へ強制連行されて残酷で非人道的な扱いを受けた。これによって、人類の文明史上極めて暗黒の一ページが残された。

程大使はまた次のように表明した。中国人民は強暴を恐れず、日本軍国主義の野蛮な侵略に対して英雄的な戦いを繰り広げ、大きな民族的犠牲を払い、世界反ファシズム戦争の最終的な勝利のために、重要な貢献をした。当時あの戦争の砲煙はすでに消え去ったが、正義と良識が永遠に色あせることはない。われわれは、正義と良識をしっかり守り、70年前に人類が共に経験したあの惨劇をふりかえり、その中から教訓をくみ取り、戦争の悲劇を二度と繰り返さないように堅固な砦を築き上げるべきだ。
これには村山富市元首相、公明党の山口那津男代表ら日本各界の人々、各国駐日使節、武官および在日華僑・華人、中国人留学生代表など300人近くが出席した。

これには村山富市元首相、公明党の山口那津男代表ら日本各界の人々、各国駐日使節、武官および在日華僑・華人、中国人留学生代表など300人近くが出席した。

程大使は次のように表明した。過去のあの歴史を正しく認識し、向き合うことは、歴史を銘記し、正義を守るうえで必要なことであり、日本がアジアの隣国と関係を改善する重要な基礎であり、未来を切り開くための前提でもある。われわれは、両国関係が「歴史を鑑とし、未来に向かう」精神のもとで、長期的かつ安定して健全な発展が実現するよう、心より期待している。中国は9月3日に、北京において中国人民抗日戦争と世界反ファシズム戦争勝利70周年の記念行事を盛大に催す。中国の70周年記念行事の目的は、歴史を銘記し、烈士をしのび、平和を大切にし、未来を切り開くためであり、特定の国に対するものではなく、今日の日本に対するものではなく、日本国民に対するものではない。われわれは、日本を含む国際社会と共に、戦争が残した悲惨な教訓を見つめ、人類の恒久的な平和を構築するために力を尽くすよう希望している。

盛大で熱のこもった雰囲気の中、日本の主流メディア、日本駐在の中国メディアおよび在日中国語メディアがレセプションを取材した。

盛大で熱のこもった雰囲気の中、日本の主流メディア、日本駐在の中国メディアおよび在日中国語メディアがレセプションを取材した。

盛大で熱のこもった雰囲気の中、日本の主流メディア、日本駐在の中国メディアおよび在日中国語メディアがレセプションを取材した。



>8月31日、駐日中国大使館は中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利70周年を記念してレセプションを開いた。これには村山富市元首相、公明党の山口那津男代表ら日本各界の人々、各国駐日使節、武官および在日華僑・華人、中国人留学生代表など300人近くが出席した。


日本との戦争に勝ったことを祝う記念レセプションに、日本の国会議員たちが出席することは許されないことだ。

8月31日に東京都港区にある駐日支那大使館で開催された抗日戦争勝利70周年記念レセプションには、元首相の村山富市、公明党代表の山口那津男の他にも、民主党の赤松広隆や共産党国対委員長の穀田恵二などの国会議員たちも参加した!

http://www.sankei.com/politics/news/150901/plt1509010015-n1.html
「抗日戦勝」行事に村山・山口氏ら出席 都内の中国大使館
2015.9.1 10:14更新、産経新聞

中国大使館で開かれた「抗日戦勝70年」を記念するレセプションに出席した(左から)共産党の穀田恵二国対委員長、公明党の山口那津男代表、民主党の赤松広隆前衆院副議長、村山富市元首相 =31日午後、東京都港
中国大使館で開かれた「抗日戦勝70年」を記念するレセプションに出席した(左から)共産党の穀田恵二国対委員長、公明党の山口那津男代表、民主党の赤松広隆前衆院副議長、村山富市元首相 =31日午後、東京都港区
(本文略)



また、自民党の二階俊博も、上海へ!

https://twitter.com/sun_koubun/status/639027375905247232?ref_src=twsrc%5Etfw
孫向文
‏@sun_koubun
二階氏は上海の反日式典に行った
二階氏は上海の反日式典に行った - コピー
18:49 - 2015年9月2日








>第二次世界大戦の東方の主戦場となった中国において、数知れぬ平和を願う兵士と一般民衆が、日本軍国主義による侵略戦争、大虐殺、無差別爆撃、生物化学兵器の攻撃と実験によって尊い命を失い、数万人もの女性が残虐に蹂躙され、たくさんの労働者が日本へ強制連行されて残酷で非人道的な扱いを受けた。これによって、人類の文明史上極めて暗黒の一ページが残された。


支那の駐日大使である程永華が挨拶で述べた上記の内容は、嘘出鱈目のオンパレードだ!

上記の嘘出鱈目を聴いていた日本の国会議員や外務省関係者などは、何か抗議したのだろうか?

こんな反日イベントに出席した国賊国会議員どもは何も言わなかったと思うが、外務省関係者は駐日支那大使の嘘出鱈目に対しては抗議をするべきだ。

まず、支那事変は、「日本軍国主義による侵略戦争」ではない。


支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。



次に、「日本軍国主義による大虐殺」もなかった。

例えば、よく言われる日本軍による南京市民虐殺は全くなく、犠牲者数は0人だった。

南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見も全くなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。




また、支那駐日大使の程永華は、「無差別爆撃、生物化学兵器の攻撃と実験によって尊い命を失い、…」などと述べたが、いずれも支那軍が支那人民に対して行った戦争犯罪であり、日本軍の仕業ではない。

「無差別爆撃」については、1937年8月に、支那軍が上海で大々的に行った。

支那軍は、無差別と言うより、むしろ意図的に民間人や外国人を狙って爆撃した!


支那軍は、上海のホテルやデパートなどを何度も爆撃して、支那人や日本人以外の多数の外国人までをも大量殺戮した。

支那は、「日本軍がやった!」と虚偽宣伝して、日本を悪者にするために、罪のない大量の支那民間人や外国人を殺害したのだ!

支那軍が上海市街地を爆撃して、日本軍の仕業にしようと嘘宣伝したことについては、私が次の雑誌で詳しく述べている。


歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)



日本軍の場合には重慶における爆撃について批判されるが、重慶においても日本軍による爆撃は、支那軍による上海爆撃やアメリカ軍による日本への爆撃(東京大空襲などの都市空爆、原爆投下など)とは全く異なる。
―――――――
1938年から始まった重慶爆撃は当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたのですが、重慶市街にも相当数の支那軍側の対空砲台があり、そのため日本軍の被害も増大する状況となったので、1940年6月頃になって作戦指導部は市街地域の徹底した爆撃を決意しました(海軍航空隊・巌谷二三男氏、陸軍航空隊独立第一八中隊・河内山譲氏の証言)。
―――――――


上記の証言以外の日本兵の証言の中には「絨毯爆撃」という言葉が用いられたりしているが、我々が東京大空襲などでイメージする絨毯爆撃とは実態は違っている。

重慶爆撃の場合、犠牲者はそれほど多くはなく、『重慶抗戦紀事』(1937-1945、中国人民政治協商会議四川省重慶市委員会文史資料研究委員会編、1985年8月刊)によると、犠牲者は、1939年から1943年の約5年間で1万1889人だ。

そのうち、1939年5月の2日間で3991人の犠牲者が出たが、この直接的な原因は火災であり、爆撃は間接的な原因だった。

東京大空襲は一晩で10万人を殺害したのだから、同じ時代に5年間で1万人という犠牲者数は、重慶爆撃が無差別爆撃ではなかった証拠となる。

1940年後半から、日本軍が、支那軍の対空砲火陣地だけではなく、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃をしたことは事実だろうが、それ以上の爆弾投下は爆弾等の物資の無駄遣いとなる。

だから、支那軍が上海で行った故意にホテルやデパートを狙った爆撃や、米軍が行った東京などの住宅地への焼夷弾による絨毯爆撃や、広島・長崎への原爆投下などと同列にするのが間違いで、それは5年間で1万人強という重慶爆撃の犠牲者の少なさが証明している。

南京戦の前にも後にも提出した日本政府の和平案を蹴って重慶に逃げ込み、その重慶の市街地から対空砲火で日本軍機を攻撃したのだから仕方がないのだ。

最初から民間人密集地を狙った支那軍による上海爆撃やアメリカ軍による原爆投下や東京大空襲とはまったく異なる。


【重慶爆撃のまとめ】

1.支那軍が対空砲台を市街地に設置していた。

2.1938年から始まり、当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたが、相手の被害が少なく味方の被害が増大していった。

3.1940年後半からは、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃するようになった。(決して住民狙いではない)

4.したがって、証言には絨毯爆撃という言葉が使用されたりしているが、東京大空襲のような住宅地への焼夷弾のばら撒きとは違うので犠牲者は少なかった。

5.戦争の早期終結への願望も要因としてあっただろう。




「生物化学兵器の攻撃と実験によって尊い命を失い」というのも完全な嘘出鱈目だ。

なお、日本政府・外務省は馬鹿なので侵略や南京事件については、談話やHPなどである程度認めてしまっているが、生物化学兵器の使用については公式に否定している(日本政府・外務省も一切認めていない)。

化学兵器や毒ガス兵器を使用して支那住民を殺害したのは、日本軍ではなく、支那軍だった。


▼暴虐支那軍が違法毒ガスを使用し住民諸共殺害▼

昭和13年6月21日の同盟ニュース
「山西の敗敵、妄動しきり 暴虐毒ガスを使用して挑戦」
皇軍が黄河以南作戦のため一部兵力を移動している隙に乗じ、山西の敵大部隊は気勢を挙げ、徐州敗戦の汚辱を一挙に雪ぐべく、手段を選ばざる挑戦に出で、暴戻にも毒ガスを使用し、付近の無辜の民は、この惨禍を蒙るもの多く、正に人道上許し難し・・・


昭和13年7月22日の同盟ニュース
「暴虐支那軍又も不法 イベリット糜爛性毒ガス使用」
我が森本部隊の息をもつかせぬ猛攻撃に敗退一路を辿る支那軍は、張杏鎮において、又もや不法にも、猛烈爆発式撒毒管によるイベリット糜爛性毒ガスを使用、我が急追をはばまんと・・・



支那派遣軍化学戦教育隊がまとめた【敵軍毒瓦斯(細菌を含む)使用調査】(内藤裕史編・解説『毒ガス戦教育関係資料』所収)によれば、
昭和十二年から昭和十五年にかけて、中国軍による毒ガス戦の事例は十三件、細菌戦の事例は二十件であった。
右の調査は、その年月日、場所、種類、方法、被害、概要を一覧表で記録している。

例えば、昭和十二年九月七日、宝山城付近にて中国軍はコレラ菌 を井戸に投入し、このためその井戸水を飲んだ日本軍及び中国人民数十名が罹患している。
また、昭和十三年七月二十六日、九江においても同様の理由で日本軍百二十九名、中国人民五百名の罹患者を出している。

また、重慶を脱出した国民党軍の元軍政部防毒処勤務将校の情報をまとめた【支那軍の化学組織系統の概要】(昭和十六年六月二十六日付、前掲『毒ガス戦教育関係資料』所収)によれば、
中国における毒ガスの研究及び製造は、「軍政部兵工署理化研究所」において行われていた。
中国は1926年3月、ソ連から一万発の毒ガス弾を購入し、1937年9月、第二次上海事変で細菌、猛毒兵器を使っている。
日本軍は中国軍から、大量のソ連製毒ガス兵器を押収している。

『細菌・毒ガス戦/中国が最初の違反者だった』信夫淳平博士

【昭和史研究會報】中村粲/第39、40より



■まとめ■

当時、化学兵器については日本も含めてどこの国も持っていた。
持つだけなら合法で、禁止されていたのは使用だった。

そして、使用禁止の化学兵器を使用したのは支那軍だった。

日本軍が使用したのは、「あか」など使用が禁止されていない暴動鎮圧剤だけだった。

日本軍も、使用禁止の化学兵器を持ってはいたが、使用はしなかった。

日本軍は、終戦時、化学兵器だけではなく、全ての兵器をソ連軍や支那に引き渡した。

近年、「兵器引継書」まで発見されている。

いま満州に埋まっている化学兵器は、ソ連製や支那製や日本製も一緒に埋められたりしてるのだから、終戦時、日本軍がソ連軍か支那軍に渡したモノを、支那軍が何年後かに埋めたものなのだ。

重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明
「兵器引継目録」
「兵器引継目録」 重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明

重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明
重要資料新発見、「遺棄」ではなかった 化学兵器の「引き渡し済み」を証明




日本軍は、化学兵器・毒ガス兵器を使用しなかっただけではなく、細菌戦も全くやっていない。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、細菌戦を行った証拠は全くなかった。


文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。



「数万人もの女性が残虐に蹂躙され、たくさんの労働者が日本へ強制連行されて残酷で非人道的な扱いを受けた。」というのも勿論嘘出鱈目だ。

例えば、1937年~1938年の南京においても日本軍による強姦事件は、約10件程度しかなく、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

また、日本への強制連行についても事実無根の出鱈目だ。(詳細記事



左:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
中:『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』ケント・ギルバート著(2015/5/26)

右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「抗日戦勝70周年式典に出席する売国奴の国会議員を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
支那軍は、重慶市街地に防空砲などの軍事施設をおいていた。
昭和14年(1939年)5月25日の戦闘記録には次のとおり記述されている。
「この戦闘において挑戦してきた敵の4機のうち1機を撃墜したるも、市街の周辺特に江岸外人住宅付近より猛烈なる高角砲及び大型機銃の猛射を受け、わが1機もついに敵弾を受け、勇敢にも敵陣に突入して自爆した」

昭和19年(1944年)7月、ルメイ少将は第20爆撃集団指令となり、重慶を根拠地としたB29爆撃機による支那内の日本軍基地及び攻撃可能圏内にある北九州の軍需工場爆撃を指揮した。
ルメイが考えたのは、限られた軍事目標ではなく、都市の主要区域全体を対象にして焼夷弾を絨毯爆撃でばらまき、文字通り無差別に徹底的に焼き払うという作戦だった。
1944年12月18日、支那軍は、米軍のB24を主体とするシェンノートの第14航空軍と合同で、漢口に対して3時間に亘る十数回の波状攻撃で、500トンの焼夷弾を租界など市街地に投下した。
漢口は灰燼に帰し、殺害された住民は数万に上った。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
2015年9月3日の参議院審議中継
2015年9月3日の参議院審議中継
内閣委員会 10:00
厚生労働委員会 10:00
経済産業委員会 10:00
国土交通委員会 10:00

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi
2015/09/03(木) 09:24:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
どの国の国会議員?

この連中は、一体、どこの国の代表なのでしょうか。支那の出鱈目に賛同したと言う事ですね。

連立与党の代表がのこのこ出かけるものだから、日本は支那に舐めらるのでしょう。

これで二階が自民党総裁にでもなったら。もうおしまいですね。

新風の躍進を期待します。

2015/09/03(木) 09:31:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
いや、逆に分かりやすくて助かりますwww
まぁ、野党はともかくとして(それでも海外では考えられない暴挙ですが)自民党の二階は不味いですよね?
普通海外でも、革新系の野党は存在しますが、過去自国と戦い、ましてや出鱈目を吹聴して戦っても勝っても居ない戦争の祝賀会に、野党とは言え出席するのは有り得ない事です
あからさまな売国行為ですし、普通の国の国民なら二度とこんな政治家に投票しません
大日本帝国が【赤】事共産主義を極度に警戒したのは、戦後のこの有様で分かりますし、嘘八百を並べられても疑わないのは、お人好し過ぎる日本国民の悪弊で有りましょう
もっとも、人を疑わない純粋さが、日本人の良さであり日本人の日本人たる所以であり、世界に例を見ない『治安』の良さに繋がって居るので有りましょう

安部首相があからさまに売国して居る様に見える二階氏を放逐せず、使い続けるのを勝手に邪推すれは、中国や韓国にパイプがある事、売国と見せかけてスパイしている可能性(中韓を欺く為)又は本当に売国政治家だが、少なくても安部首相が中韓の情報を得られる為などが考えられませんかね?
まぁ、想像に過ぎませんがwww

まぁ、今回は売国奴達を炙り出すのには役に立ちましたね?
ほぼ想像通りの面子ですがwww
2015/09/03(木) 09:41:16 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
まず南京大虐殺が嘘出鱈目ですよね。便衣兵を数人か数十人殺しただけでしょう。便衣兵は国際法違反で殺すもやむなしです。

抗日戦争勝利ったって中共は逃げ回っていただけでしょ。
2015/09/03(木) 09:44:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
じゃぁ、米中の自演じゃないの?
おかしいなぁ・・・

安倍総理は今日習近平国家主席との会談を望んでいたものの、アメリカのオバマに「やめろ」と言われて出席を見送ったのだ。
恐らく。

その後、明日4日辺りでの会談ができないか日中両政府で模索していたものの、中国側の色よい返事が得られなかった為に、「国会の都合」でキャンセルした、こういう報道だったと思うし、これは事実だろう。

米中の都合で出席を見送ったのに「日本が孤立!」と言われてもなぁ・・・!


宋 文洲 ‏@sohbunshu 12 時間

ロシア大統領、パキスタン大統領、カザフスタン大統領、韓国大統領、ベトナム大統領、モンゴル大統領…隣国の殆どの首脳は中国の戦勝記念に来ている。インドと北朝鮮は大臣。日本は現地大使も来ない。世界の目にどう映るか。


それから、「抗日パレードは現在の日本をターゲットにしていない」というのは嘘だ。

ここ数日間朝から晩まで、娯楽番組が禁止され、「抗日ドラマ」「抗日特集」一色となった中国で、身の安全を心配した日本人たちが、外出を控えたり、中国国外への脱出を図ったりしている。

中国は常に「現在」の日本政府と総理と国民を牽制している。
中国は常に「現在の日本の右傾化」を嘆き、「現在の日本の軍国主義」を嘆き、「現在の日本国総理の戦争美化」を嘆き、「現在の尖閣問題」を煽り、現在の日米同盟に楔を打ち込み、現在の日本とその友好国との関係を悪化させる目的で、韓国系反日団体と共闘する形で「慰安婦避難決議」を乱発し、「慰安婦像」を設置しまくったのだから。
歴史は、現在の日本を牽制する為の道具に過ぎない。

反日の徹底ぶりで言うと、こうなる。

習近平>>>>胡錦濤>>>>江沢民

江沢民=「愛国教育」の言いだしっぺだが、「反日」がそれほど浸透せず。

胡錦濤=当初「対日新思考」などと言って融和政策を打ち出すが、国内の諸問題で実現せず、むしろ反日を強化

習近平=権力掌握がスムーズに進み、心置きなく「反日」大宣伝が可能に
2015/09/03(木) 09:49:07 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
「重慶爆撃の嘘」の説明有難うございます
実は、「重慶爆撃で日本軍は無差別に多数市民を殺傷した。」と最近どこかの記事で読んだのですが、ブログ主さんの

1) 1年当り 2000人の死者。
2) 中国は民間の市街地に高射砲設置して応戦。

と言う事実を始めて知りました。此れでは今のシリアなどで行われている戦争よりも、中国の戦闘行為は卑劣だったと言うことになりますし。果たして虐殺なのでしょうか ?

此の普通の戦闘行為の結果が戦後70年経っても、特別に取り上げられ非難の道具にされているのはおかしいと言わざるを得ません。此れも全て戦争に負けたからです。日本は早急に核武装すべきです。

WGIPで情報統制されさらに、近隣諸国条項迄受け入れてしまい、日本は本当に主権国家なのでしょうか ?

世界大戦前後の事実の教育をすべきです。マスコミや自称評論家達は事実を報道すべきです。

ブログ主様、何時も日本の為に有難う御座います。応援しています。

 ブログ主さんを応援する者
2015/09/03(木) 10:01:41 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
全方位売国奴二階、自民サポーターも抗議するべき
自民党議員の不正会計やスキャンダルって二階がマスコミにリークしてる気がしてなりません。
総務会長だし二階派議員を通じてそういう情報は入ってくるでしょうしね…。
もう76歳だし大好きな中国韓国様のために仲間を売っても惜しくないんでしょう。自民党から追放すべき老人です。

和歌山 二階俊博事務所
〒644-0003 和歌山県御坊市島440−1 tel 0738-23-0123

東京事務所 〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 
衆議院第二議員会館223号 TEL:03-3508-7023
2015/09/03(木) 10:03:33 | URL | 名前を入力してください #- [ 編集 ]
【超驚愕】佐野研二郎が未だにパクったフランスパンの人に謝罪せず連絡さえ取っていない事が判明 → コレは酷すぎるだろ・・・・・・・・・・・・・
http://cyousokuvip.com/archives/46134198.html
2015/09/03(木) 10:24:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/01/nsa_e37e.html
NSAの令状なし盗聴に米議会調査部が公式見解:「大統領の主張は法的根拠に乏しい」



 
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2460.html子宮頸がんワクチン 副作用 中部で135件報告 手足の痛みや学力低下など
2015/09/03(木) 10:25:30 | URL | j #- [ 編集 ]
弔旗エンブレム追放の底力…ネット民、東京を救う
http://dogma.at.webry.info/201509/article_1.html
2015/09/03(木) 10:28:04 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日本はシナ共産党と南朝鮮のデタラメ
な反日発言に対して絶対後にひいてはいけない。
戦後70年日本は敗戦に引け目を感じ
シナ、朝鮮のデタラメ反日宣伝に何も手を打たなかった。
これはクミし易しと見たシナ朝鮮は
反日宣伝で好き勝手デタラメ宣伝をやってきた。
シナは当初南京大虐殺、朝鮮は従軍慰安婦で
反日宣伝をやり始めたが日本の共産党、民主党、
社民党の左翼、自民党のうちの一部の売国党はこれに
乗ってシナ朝鮮に同調した態度を示してきた。
その結果が今日シナ共産党の抗日戦記念行事での、
このデタラメ発言となって大きく世界に宣伝される
ことになった。
日本国民はこのシナの日本貶めデタラメ宣伝の
内容をよく知り、これからはしっかりこれを
好機ととらえ逆襲シナければならない。
中華思想からだけでなく、経済面の効果で、
シナ朝鮮の狙いは日本を貶めして日本の製品
を世界から締め出そうという目的がある。
パククネのシナに近づく狙いもそれである。
あわよくばシナに同調して日本製品を
締め出して朝鮮製品販売を伸ばしたいのである。
大体そんなことしか思っていないのが朝鮮大統領である。

*韓国なんて言う必要はない。朝鮮の一部である。
いずれ南北朝鮮統一もあるし、
今やっていることは李朝朝鮮そのままである。
元の李朝朝鮮に帰ったのである。



2015/09/03(木) 10:30:07 | URL | K&G #- [ 編集 ]
サンフランシスコ講和条約の順守を


サンフランシスコ講和条約


日本はサンフランシスコ講和条約において、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、とする極東国際軍事裁判所の判決を認め、連合国から日本に対する全ての賠償請求権を放棄してもらったのである。



資料wikiより

日本は極東国際軍事裁判所(東京裁判)の判決を受諾

・極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷(例として南京軍事法廷、ニュルンベルク裁判)の判決を受諾(第11条)


連合国は日本に対する戦時賠償請求権を放棄

・連合国は、連合国の全ての賠償請求権、戦争の遂行中に日本国及びその国民がとった行動から生じた連合国及びその国民の他の請求権、占領の直接軍事費に関する連合国の請求権を放棄(第14条(b))


極東国際軍事裁判所の判決

「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして日本を裁いた。(つまり、日本の戦いは侵略戦争である)

東條英機元首相を始めとする、日本の指導者28名を、「平和愛好諸国民の利益並びに日本国民自身の利益を毀損」した「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして、平和に対する罪(A級犯罪)、人道に対する罪(C級犯罪)および通常の戦争犯罪(B級犯罪)の容疑で裁いたものである。


中国・韓国の狙い

日本世論を挑発し、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、ことを認めたサンフランシスコ講和条約の第11条を日本に否定させる。日本がサンフランシスコ講和条約を否定すれば同条約の第14条(b)で規定する日本に対する戦時賠償請求権放棄も否定でき、サンフランシスコ講和条約に準じて関係を結んでいる中国・韓国はこれまでどおり日本から資金や技術を取り続けられるようになる。


経過

中国・韓国 靖国参拝や歴史認識で日本を挑発し続ける

日本 意図を見抜けないアホな日本人が反応する

日本 ポピュリズム政治家が靖国神社に行く

中国・韓国 日本から再び金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

中国・韓国 日本追込み開始

中国・韓国 日本は戦犯を否定して大戦後の世界体制を否定した

中国 日本は同じスキームである日中友好条約をも否定したことになる

中国 これで日本への戦時戦争賠償放棄も否定できる

中国 戦時賠償請求権復活

中国 人民の戦争損害賠償請求受理開始(現在訴訟多数) 

中国 国内日本資産の没収開始(商船三井事件)

中国・韓国 日本政府が強制性を認めたことにより企業と個人間の戦後賠償でも日本から金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

日本 堪らず三菱マテリアルが当時の中国人労働者に和解金80億円提示(これでも一部) ← 今ここ

中国 シャドーバンキングでの損失補填に没収日本資産を使用

中国 大復活

中国・韓国 中国による韓国援助も継続

中国・韓国大喜び!


http://www.youtube.com/watch?v=kvkNSmHGCEw
靖国参拝とアベちゃん問題の深刻さ
7分から

「サンフランシスコ講和条約によって得たベネフィットを全く無視した行為になるという可能性~(中略)~大丈夫かな、これで?」
「いや、大丈夫じゃないんですって!」
「日中共同声明1972年だってこのスキームなんですよ!」


2015/09/03(木) 10:37:05 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
アメリカ独立戦争終結(9/3)




アメリカ独立戦争の講和条約であるパリ条約が調印される。独立戦争は終結し、イギリスはアメリカ合衆国の独立を承認。<アメリカ独立戦争終結>

(1783年=天明3年)



『「独立」と「建国」の相違と乖離』


米国とは保守主義を基層として、その上に築かれた国家である。「ネオ保守主義(ネオコン)」とか「伝統保守主義(伝統コン)」とか、その名を冠した知識人グループが、二十一世紀にあっても米国政治にそれなりの影響力をもっているように、米国ほど保守主義のイデオロギーが活気を持続して、棲息している国は、その先輩国の英国が足下に及ばないほど、世界的に類をみない。この理由は、米国とは、「国父」ジョージ・ワシントンをはじめとして保守主義者が建国した国家だからである。一七八九年四月の建国時よりさらに百五十年ほど昔の、<古い>“十七世紀初頭英国の保守主義”を基に、つくられた<新しい>国家だからである。


しかし、米国についての、この最も重要な事実が、なぜか日本では無視され誤解されている。


(PHP研究所:中川八洋『保守主義の哲学』、一九ページより引用)



(引用つづき)

そればかりか、一七七六~八三年の<十三邦の独立>に至る過程と、それとは時期がまったく異なる一七八七~八九年の<米国の建国>とを混同させるトリックによって、米国が保守主義のイデオロギーを前面に出して建国されたという歴史が、日本の常識から完全に消し去られてしまった。一七八三年の「アメリカの独立」とは北米大陸に“十三の邦々”がそれぞれ主権国家となったことをいう。そこには“統一国家の米国”などというものは影も形もなかった。一七八七年の(主としてハミルトンの汗の結晶で開催された)フィラデルフィアの憲法制定会議で統一国家に路線が決まり、あっという間に憲法が起草され(同年九月)、翌年一七八八年の十一邦(十三邦でない、二邦はあとで参加)の批准を経て、やっと一七八九年四月に“米国”は単一国家として誕生したのである。つまり、アメリカ十三邦の独立史と、米国という名の統一国家の建国史は連続していない。


(<>内は原文に傍点あり。以上、引用終わり)


 



■きょうの出来事

ドイツが突如ポーランドに侵攻。これに対してイギリスとフランスが3日に宣戦し、第二次世界大戦が勃発<ポーランド侵攻>

(1939年=昭和14年)

--------------------------------------------------------------------------------


『生存への国策の”脊柱”』


今もチェチェンやチベットにおいて虐殺のし放題の、強力な軍事力を増強して止まない「第一ハートランド(中央ハートランド、the Central Heartland)」と「第二ハートランド(東ハートランド、the Eastern Heartland)」の二つのヴァンダル(蛮族)に対して、日本が自由と独立と主権とを欲するのなら、マッキンダー地政学とスパイクマン地政学の原理原則から逸脱してはならない。この二人の英米の頭脳を無視すれば、ヒットラー・ドイツとスターリンのソ連に挟撃され、たった二週間で滅んだ、一九三九年九月のポーランドの悲劇を、必ずや再現する。



(徳間書店:中川八洋『地政学の論理』より引用)



(引用つづき)

ポーランドについて言えば、一九三九年三月のチェコ解体と一九三九年八月の独ソ不可侵条約の時点で、四方を”包囲”され、その亡国は確定した。しかし実は、ドイツとは、第一次世界大戦で敗戦国となり、ヴェルサイユ条約などによって、一九二〇年頃では、・・・・・四辺のドイツ包囲網によって完全に包囲されていた。それをヒットラーは、一九三八年のオーストリア合邦を皮切りに、一気に逆転させた。


ポーランドのこの悲劇の始まりは、(1)同盟国フランスと自国ポーランドの陸軍力の総計が敵国ドイツの二倍である事実に安穏としたこと、(2)ソ連が(赤軍・白軍)内戦の疲弊その他による対外戦争能力を喪失した一九二四年前後の情況が一九三六年以降にも続いているとの、情勢と時代の急激な変化についていけず、非現実の虚像から眼を覚ますことがなかったこと、つまり、一九二四年と一九三六年の間はわずか十二年しかないが、十二年間はソ連が圧倒的な陸軍大国に復活するに十分な期間である事実を知らなかったこと、(3)チェコが解体された一九三九年三月をもって、ドイツ軍が自由にチェコに駐留でき、ポーランドの南側からの侵攻ルートが完成し、・・・・・・西と北と南の三方からドイツに”包囲”されたことにまったく無関心だったことが、まず挙げられる。


ソ連のあこぎな搾取と(キリスト教信仰を棄教させ)共産主義への改宗強制という、悪魔の支配を四十五年間(一九四四~八九年)も耐えなければならならなかったポーランドが、一九三九年八月以前の平穏と安心な日々を回復したのは、ソ連軍が完全に撤退した一九九四年夏だったから、ポーランドとは桁外れの地を流しながら虜囚よりも残酷な責め苦の地獄五十五年間(一九三九年九月~一九九四年)を生きなければならなかった。



(以上、引用終わり)

※ポーランドを「日本」、ドイツを「中共」、ソ連を「ロシア」と読み替えること。



2015/09/03(木) 10:57:33 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
五輪組織委は日本海軍と同じ無責任集団!
 相次ぐ失態について五輪組織委の武藤事務総長は「関係者三者三様の責任がある」として、だれも責任取らないことを示唆しました。
 これではミッドウェー海戦の後、敗戦を有耶無耶にして誰も責任を取らなかった日本海軍と同じです。
 一つ失敗を見逃せば、次の失敗も招く。
 五輪組織委には相次ぐ失敗の責任を取らせ、解体して新組織に変えるべきです!
2015/09/03(木) 12:20:08 | URL | ばぐ太 #- [ 編集 ]
抗日戦勝行事

キンペーもこんな無理して盛大にやっちゃって。
次回やるひとの事なんて全く考えてないと思うよw


(笑)


2015/09/03(木) 12:50:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国軍事パレード
中国大閲兵・China - the largest army in the world full-hell march HD
http://www.youtube.com/watch?v=pKgf6_Mn7V4
2015/09/03(木) 12:53:47 | URL | ゲル #- [ 編集 ]
◇憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/03(木) 13:08:15 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
●産経新聞(ネットビュー・ダイジェスト版)
今日の産経新聞(ネットビュー・ダイジェスト版)
http://data.estand.jp/pc/sample.html?ju=http://data.estand.jp/contents/sdapp/SML/20150903/6520_43_content2.json
●当ブログにの・・ 60%が産経新聞読者。26%が日本を担う若い世代す。日本を支える現役世代は42%。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
2015/09/03(木) 13:12:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2015/09/03(木) 13:35:02 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
病院に行ってきた、、、フィリピン
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2561.html
2015/09/03(木) 13:39:35 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
五輪エンブレム撤回、海外メディアも高い関心
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG02H17_S5A900C1CC0000/
2015/09/03(木) 13:43:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「日本軍降伏式の偽物絵画」
二十年ほど前に、こんな会話があった。
中国人いわく。
1.「日本軍は人民解放軍に負けたんだろ」
2.「なに、アメリカにやられた?」
3.「本当か、その話!?」


佐藤閣下が
支那派遣軍の国民党軍への降伏式を
写真つきで紹介しています。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20150429/1430274913
2015/09/03(木) 14:01:08 | URL | たつや #- [ 編集 ]
志.那.大使の…
…この暴言の数々は日本(にっぽん)に対する宣戦布告そのものだ。
居合わせた国会議員はその場で即座に断固抗議すべき事案だ。
していなければ文字通り万死に値する行為。
日本国民ならこの売国・亡国に荷担する議員を赦(ゆる)してはならない。
2015/09/03(木) 14:02:12 | URL | 日本(にっぽん)万歳 #DdMZ01SM [ 編集 ]
五輪組織委こそ「戦後レジーム」だ
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1532561.html
2015/09/03(木) 14:14:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
仕事場から詐欺師を排除しろ!
今の世の中、仕事はパクリとウソで済ませ、プレゼンと人脈作りにだけに最大の力を注いで世の中を渡り歩く偽物ばかりが跋扈している。
本物の職人を捜せ!
職人は人脈作りも宣伝も嫌う。
彼らが信じるのは本物の能力だ!
2015/09/03(木) 14:26:34 | URL | 航空戦隊 #- [ 編集 ]
1940年の幻のオリンピック・エンブレムデザインが素敵です
おかげさまで、とうとうロゴ取り下げになりました
ありがとうございました

しかし、今のままでは、誰も処分を受されず、業界の利権や談合はそのまま継続、あいからわず博報堂と電通の独占が続いてしまいます
才能あるデザイナーが芽を摘まれてしまい、日本の大きな損失につながります

ところで
1940年のオリンピックロゴデザインを使用するのがよいと思うのですが、いかがでしょうか
http://caramel24c.exblog.jp/24747149

とても清らかで、引き算の美をもつ日本的なデザインです
ひとめで外国人が日本!とわかります
大戦開戦で残念ながらオリンピックは実現しませんでしたが、ぜひこのデザインを復刻して、当時の人々の思いも実現できたらと思うのです
かつ、これを使用すれば、予算も時間も短縮、選考委員や博報堂の出る幕もなくなります
これからどんなデザインが出てくるのか、という心配もトラブルもなくなります

このデザインでなくとも、先人の優秀なデザイン、『手によるデザイン』を復刻させて、日本人の造形力、独自性をアピールすることで、名誉回復するのがよいと思います

テロ朝の玉川徹は、1940年のデザインを『こんなの軍国主義時代のデザインだ』と火病を起こしていましたが、日本のオリンピックですから、アカ日の連中は、口出ししないでほしいです
他者が苦労して考えたデザインや、当時の人々の思いを、こんな乱暴な言葉で罵倒して一蹴するなんて、さすがテロ朝です

2015/09/03(木) 14:28:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
佐野研二郎にパクられた女性ブロガー、物凄い親日家で佐野のパクリ行為に大号泣!!!! 女性のブログに書かれたコメントがマジで泣ける・・・・
http://asianews2ch.jp/archives/46138540.html
2015/09/03(木) 14:31:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「泥棒するため日本に」中国人、空き巣繰り返す
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150903-OYT1T50033.html
<愛知県警は2日、中国籍の清須市西枇杷島町、無職孫月容疑者(34)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕したと発表した。

 発表によると、孫容疑者は8月19日午後7時10分頃から同8時55分頃までの間、名古屋市名東区にあるマンションの会社員男性(57)宅の窓から侵入し、ネックレスやギターなど計3点(時価計14万5000円相当)を盗んだ疑い。調べに対して「泥棒をするために入国した。他にも盗みをやった」と容疑を認めているという。>
2015/09/03(木) 14:51:13 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
【TBS】悪役の政治家にブルーリボンバッチ!拉致問題への印象操作か?【許せないと思ったらシェア】
https://samurai20.jp/2015/09/tbs/
2015/09/03(木) 14:57:51 | URL | taigen #- [ 編集 ]
47階から鼻薬
始終誤解もなんのその
2階に良く効く。

2階の目薬は
地元にだけは効くのかねえ。
2015/09/03(木) 15:17:45 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
自民の二階はどうしようもないな。こんなバカがなんで議員やってんだ?
2015/09/03(木) 15:46:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 18 時間18 時間前

一部上場会社大阪の不動産大手であるフジ住宅が、在日朝鮮人のパート社員から、育鵬社の教科書採択推進運動に協力求められ精神的苦痛を受けたと提訴されました。フジ住宅は保守系出版社から1000部単位で購入する愛国会社です。世話になっている会社を訴える在日、愛国フジ住宅を支援です。


2015/09/03(木) 15:49:04 | URL | * #- [ 編集 ]
【ワロタ】佐野デザインまた「酷似」京都の老舗 ブログから削除wwwwwwwwwwwwwwww
http://treasonnews.com/archives/46139986.html
2015/09/03(木) 15:54:28 | URL | 00 #- [ 編集 ]
今日の中国の「抗日戦争勝利70年式典」を報道する日本メディア
産経は取材禁止措置にされたとか。

しかし、中国関係を報道する他のメディアはいちおうに中国への配慮が見られる。
それが本日の中国の「抗日戦争勝利70年式典」に関しての報道です。

たとえば「中国は兵の削減をする」などを中国の世界に対しての配慮であるとか報道していますが、今や人件費の問題も含め、兵器の近代化も含め兵士数を増やせばよいという時代ではありません。

しかも軍事費、その他軍事関係が全てブラックボックスであるところで中国の発表を鵜呑みにする愚はメディアとしては失格です。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173075

2015/09/03(木) 17:05:25 | URL | A #- [ 編集 ]
【五輪エンブレム】佐野氏、多摩美術大学講義取りやめも エンブレム白紙撤回余波、理事会で討議
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22657.html
2015/09/03(木) 17:46:34 | URL | 00 #- [ 編集 ]
明治天皇の玄孫・元電通社員 特権階級 竹田恒昭を逮捕!竹田恒泰のいとこ 何か裏が
http://matome.naver.jp/odai/2144126130239432301

金と女と薬 権力者を手懐けるチョソの手口。
それがダメなら弱みで脅す。それでもダメなら身内を人質。
旧皇族を逮捕なら政権も皇族も容認してる。 政権側が責め始めた。

これ、エンブレム利権と関係あるんじゃ?
本件、JOC会長を脅すネタになり得るし。
エンブレムやり直しの報復かもしれん。
2015/09/03(木) 17:55:22 | URL | ポポルブー #- [ 編集 ]
特定秘密保護法だけでは不十分。スパイ防止法を
この糞売国奴共は日本国を舐めている。全員外患誘致で死刑だろ。時が時、70年前なら特高に引っ張られて拷問獄死が相当な蛆虫共だ。自民党のアホ共もいい加減 何処までも着いて行きます下駄の雪、キモチ悪いカルト創価公明を処断しろ!
2015/09/03(木) 18:05:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【五輪エンブレム】当初のロゴがヤンヒョルトの模倣であるという疑惑について、佐野氏が盗用を否定「記憶に無い」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45294725.html
2015/09/03(木) 18:05:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
オーストラリア潜水艦入札 日本側は協力に向けた協議拒否と豪企業が批判
http://military38.com/archives/45291657.html
2015/09/03(木) 18:08:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
装甲騎兵ボトムズ(クメン編7)
http://www.anitube.se/video/66058/Soukou-Kihei-Votoms-21
2015/09/03(木) 18:10:19 | URL | こりす #- [ 編集 ]
理由はどうあれ与党から出席した創価山口と自民党売国奴二階は万死に値する。

2015/09/03(木) 18:27:41 | URL | 愛する日本 #- [ 編集 ]
朴槿恵氏訪中 日米との距離が広がる
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2015090302000125.html
2015/09/03(木) 18:51:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
酷いな
ロシアとか中国が言う正しい歴史観って、結局、共産主義者の歴史認識だよね。

米国の連合国側に、ソビエトのコミンテルンが大勢いたことはわかってるんだし、日本のありもしない戦前の軍国主義を批判して、いつまで経ってもその歴史認識を手放さないのは、その歴史認識に利権の旨味と日本を解体させるための共産主義の仕込みがあるからだろ。  

ロシアも日本を歴史修正主義だと牽制するのは、北方領土を盗んだままにできないから。

古賀、山崎は、安保法制を廃案にしたいそうだ。古賀は最悪なことに、野田聖子を総裁選に推している。
二階、村山、山口、額賀、親中韓派は、国民が気をつけて監視しなければ、日本は酷い有様になるぞ。
2015/09/03(木) 18:52:18 | URL | 匿名掲示板 #- [ 編集 ]
抗日戦勝利70周年イベント

何ヶ月も入念に練習した割には、なんか退屈そうなイベントだったみたいだけど、
第二次世界大戦の正規の戦勝国でもないシナ畜共産党が第三国の南トンスルを戦勝国扱いってホント、アホの極みだわw

<中国戦勝節>習近平、閲兵式の日「人民解放軍30万人縮小」電撃宣言
http://japanese.joins.com/article/250/205250.html?servcode=A00§code=A30


と、南トンスル新聞w

2年おき、今年5月に発表された国防白書「中国の軍事戦略」に沿ってるだけなんだけどネ。
そんなことより、国防白書によると、
キンペーのシナ畜共産党政府は、2020年までに中国と台湾の統合を目指すとあるんだが、
必然的に次は日本もいよいよ憲法改正待ったなし。近未来日本では多分改正されます。
2015/09/03(木) 18:54:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
戦争犯罪もまたあちらの成り済まし民族の仕業では
日本軍は他国よりも規律が正しかったと聞いています。
思うに、現在の日本の重大犯罪の多くが在日系
であることを考えると、
戦前並びに戦時中の戦争犯罪もまた、
日本人に成り済ました半島出身者の仕業であり、
日本人を悪者に仕立てているのでは
と思われます。
2015/09/03(木) 19:39:31 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!へ
>日本は極東国際軍事裁判所(東京裁判)の判決を受諾
>・極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷(例として南京軍事法廷、ニュルンベルク裁判)の判決を受諾(第11条)


サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは、「judgements=判決」つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。
「判決を受諾する」ということは、「刑の執行を継承する」ということであって、「(侵略や共同謀議や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由を受諾する」ということではない。
日本は、東京裁判の戦犯を認めていないし、国際的にも同じく東京裁判の戦犯を認めていない。
過去に何度も当ブログで詳しく説明している。
オマエは、鳥頭か?

2015/09/03(木) 19:55:57 | URL | coffee #- [ 編集 ]
はっきり言って、オープンカーでの閲兵は、胡錦濤(国慶節)のほうが集金ペイ(今日)より遥かに冴えていた。
習近平で中国大動乱になるのだろうか。
なったら、経済大混乱・地中海移民を遥かにしのぐ移民大襲来・軍部暴走で外国へ軍事侵攻など、空恐ろしいことが起こる。
こうやってみると、あんなとんでもない国、あの程度の暴発で治めていた胡錦濤って、結構手腕あったのかも。


集金ペイ・・AIIBの集金に日本が応じても、絶対ペイしない。だから、集金ペイ(しない)。

2015/09/03(木) 20:15:57 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【佐野新たなパクリか!】「東京国際映画祭2015」ロゴ担当の佐野氏に映画批評家「映画は昔から海賊版との戦いだった。ブラックジョークが過ぎます」
http://treasonnews.com/archives/46145304.html
2015/09/03(木) 20:33:51 | URL | 00 #- [ 編集 ]
世には猫転送装置なるものがあるが、これはさしずめゴキブリ転送装置といったところか。
おそらく「じょうじ、じょうじ」と呟きながら虚ろな目で大便館に入っていったことだろうな。
2015/09/03(木) 20:34:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「抗日戦勝」行事に村山・山口氏ら出席 都内の中国大使館

なんかブサチョンのジジイ共が井戸端会議的な軽いノリで参加している感じもするけど、
その代償は、コイツらが一番望まない形で生きてるうちに償ってもらうわw
大発狂必至w

あ、それまで、まゆ毛がこの世にいるのかは定かでないけどw


(笑)


2015/09/03(木) 20:49:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
支那共産党主催 抗日戦勝利70周年記念軍事パレードだって!? 馬鹿馬鹿しい。大戦中、旧日本軍は支那共産ゲリラ軍とは戦闘はしていないよw
そもそも旧日本軍は前大戦中、毛沢東の共産軍とは戦闘はしていませんからね。
旧軍が支那で戦ったのは、蒋介石軍の国民党軍(国府軍)だけですからね。
大戦中、毛沢東の共産軍は、成都の山奥の洞窟に隠れて戦力回復を計ってましたよ。
支那共産党の言い分には全く理解出来ませんね。悪質なプロパガンダです。

旧軍が毛沢東の共産軍と実際、刃を交えたケースは、戦後、国共内戦時に、鉄道の施設の警備や沿線の警備で残留していた旧日本軍と交戦した例位じゃないかな?

戦後、支那大陸に居た大量の邦人を日本に帰国させる為、鉄道で邦人を輸送していたのだが、毛沢東の共産軍が列車襲撃を行ったり、線路や鉄橋を爆破する事件を繰り返した為、武装した旧軍兵士が残留して戦後数年間、鉄道の警備の任についていたのだ。
又、この期間、蒋介石軍とは同盟を結んで協力関係にあった。
この警備の任で、毛沢東の共産軍から銃撃を受け、実際何度も交戦したそうだ。
爆破された線路は、直ぐに補修が行われたという。
旧軍が大陸に持ち込んだ装甲列車も健在で、警備に使用されていたという。
2015/09/03(木) 21:02:43 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
国民年金の損失額が21兆円に倍増!
国民年金の損失額が21兆円に倍増!
http://twitter.com/tensenten/status/594840416916090880

安倍晋三総理が最近の国会答弁で、年金基
金を株式投資に運用して、株価も高くなった
目下のところ40兆円の儲けを出していると
得意げに話していた。
 それから間も無く東京株式市場の大暴落が
始まって市場から消えて資金(溶けてなくな
った評価額)は100兆円が見込まれる。
 当然、安倍晋三総理の得意満面の40兆円
の利益も一瞬にして溶けて無くなり運用して
いるGPIF資金もこの様な損害を蒙った訳
である。

詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/09/03(木) 21:28:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【緊急速報】 森元総理、五輪組織委員会会長 更 迭 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/46147512.html
2015/09/03(木) 22:33:43 | URL | 00 #- [ 編集 ]
パンスト早くもリタイヤしたみたいですね。国会前安保反対デモと同じで捏造してお仲間のマスゴミに盛って貰わないと糞の役にも立たない影響力の欠片も無い上、金くれ乞食の屑だね。
まー所詮金目当ての騙りパンスト、カンパされた方は自業自得と諦めるか訴えるかの二者択一かな。

参加したから金をくれ(デモ隊)
パンストするから金くれ(パンスト隊)

【 緊 急 速 報 】中国でついに【 預金封鎖・ハイパーインフレ 】クル━━━━━━━━━(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━━━━━━━!!! 中国政府が 本 気 で ヤ バ イ ことをやらかしたぞ !!!
http://www.news-us.jp/article/425263980.html
【中国崩壊】抗日式典で ヤ バ す ぎ る 事件が起こる可能性浮上 !!! 2ch「環境は整ってるよね」
http://www.news-us.jp/article/425252948.html
天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か
http://www.epochtimes.jp/2015/08/24376.html
≫2015/09/03(木) 21:28:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
支那崩壊確実その経済崩壊の余波で世界経済の痛手は避けられないのも事実。

当然日本経済にも其の余波は波きゅうするであろう事は避けられない、被害を最小限に治めたければ脱特亜の勧めで経済を今以上に支那からシフトする事です。
日本は其れでも随分進んだ方ですね。
しかしアジア経済も余波が来るハードランディングは避けられない、金相場も下落したし崩壊は近い。
愛信はグローバル化した世界経済の実情も知らん左巻きだろ。

2015/09/03(木) 22:41:32 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
2015/09/03(木) 23:02:27 | URL | 富士重工 #- [ 編集 ]
日本国籍を持ったスパイ
敵性国家の悪しきイベント出席者の中に、平然と国会議員がいるという絵……これは大いに非難されて然るべき事象である。
世界中を探しても、これ程明確な売国奴達が議員の資格を持ち続けていられるのは日本だけであろう。
投票率の低さが表しているが、政治に感心を寄せているのが選挙権のある日本人ではなく、在日朝鮮人など選挙権のない反日国人であるという現状は、なんという皮肉だろうか。
2015/09/03(木) 23:13:07 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【五輪は金!金!金!】東京五輪組織委「招致時に作製した『桜』エンブレムは、無償で使える為スポンサーの事を考え使わない」
http://treasonnews.com/archives/46145708.html
2015/09/03(木) 23:31:23 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本はこんな売国・反日議員ばかり
こんな敵国スパイ(帰化工作員)の屑の活動費を、血税で支援してるんだから・・・
及びでないのまで、潜伏できるシステムまであるしね。

それにしても、シナもチョンも「後付け嘘・捏造だらけの歴史」は国益だから自己の中では正当化されてるのだろう。
こんなもんらと、表向きでも建前でも関われば、絶対に日本の国益にはならないことは確かだね。

日本人の役目は、マイナンバーで始まる「違法な税金取り立て」を黙って耐える事。
当たり前じゃないことでも、無関心だし何も言わないからね。段々犯罪レベルにまでなってる。
悪質な特ア連中だけ困ると思っているのがお目出度いw タゲは花畑奴隷の日本人。
無理無理ゴリ押しして、また不景気に逆戻るだろう。
2015/09/03(木) 23:42:20 | URL | 不審な計算式 #nwpbVHbA [ 編集 ]
ニートな2ちゃんねらー日記さんより

日中戦争も日本の侵略戦争ではないとはっきり言い返せるように理論武装は今後保守には必要になってくると思う。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8876.html

映画 南京の真実 記録映画編(南京陥落後)
https://www.youtube.com/watch?v=AAJhJnYH7yU

【三宅博】河野談話だけじゃなかった!日本国益を損ね続けた河野洋平
https://www.youtube.com/watch?v=1P7KedRExVs

【超拡散希望】水間政憲「南京問題に完全決着をつける英文・中文新作計画他」

https://www.youtube.com/watch?v=d7_wlbSYk08


2015/09/03(木) 23:51:49 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
私利私欲の売国奴と守銭奴との饗宴&粗国への利益誘導する帰化議員
■【拡散】知らず知らずのうちに食べてる「隠れ韓国産食品」のリストが ヤ バ す ぎ る !!!
     2015.09.03

http://www.news-us.jp/article/425247855.html


情報は共有しましょう。この手の記事は、スレとコメ一体と考えて観ると情報量が多いです。
できる限りチェックし、自分の知っている情報は書き込んで差し上げて下さい。
コメント欄にも目を通すと、知らなかった情報や新しい情報にも触れられます。
どこのどのブログでも、コレ系の情報はコピペし合うといいと思います。
国・政府がやらなければ、自分や家族の身は自分質で守るしかありません。

本当に、悪意と不甲斐なさを感じる。
何が悲しくて、自国に損害と不名誉をもたらす上に、不衛生と悪意(による雑多な)混入の多い
敵国の食品・食材・加工品を(しかも無検疫で)入れ放題にするのか? 
消費者が、せめて自分で取捨選択する自由を発動できる、「表示・表記」を、不透明にし誤魔化そうとするのか?
実際に食中毒が出て、死者が出ても、マスゴミは隠蔽する・・・

この国では「知らなかった」「知らなくても」何とか生きていけたのは昔の話。国産も多かった。
今は、国民の命も健康も平気で脅かして、敵国・害国にいい顔をする連中が多いということ。

・・・ありえない相手と、馬鹿げた国交関係に固執しているのだし、国民は覚悟をもって自衛を!
2015/09/04(金) 02:33:45 | URL | 不健康もだが反日活動資金になってしまう #P.ZNNVdY [ 編集 ]
どうせすぐに恩赦で野放し
■【韓国】米大使襲撃犯に懲役15年求刑 検察「殺意明白」と主張
 2015年09月03日 20:15

http://kimsoku.com/archives/8955087.html

2015/09/04(金) 04:07:00 | URL | 司法も方便 #F9yWQv3c [ 編集 ]
【拡散】韓国おもてなし制服をやめさせるために「官邸メール」を実践しよう!!! 効果あるらしいぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/425293254.html

テーマ
おもてなし制服について

要望
公益財団法人 東京観光財団が行っている東京観光ガイド"おもてなし東京"は、
海外からの観光客向けに行われているボランティア活動です。
多くの外国人の目に触れる上に、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの
際にも行われる予定で、"おもてなし東京"はまさに観光産業の日本代表と言えます。
しかし、この活動で使用される"おもてなし制服"は、海外の方々向けに行う
観光ボランティアガイドの制服としてふさわしいものといえるでしょうか?
おもてなし制服には、背中にローマ字で「OMOTENASHI TOKYO」の文字が目立つように書かれています。
しかしこの「OMOTENASHI」が海外の方々に通じるのでしょうか。そもそも、日本人が
身内だけで「OMOTENASHI」を賛美しても意味は無いし、ましてや海外に対して見せつけるべきものではありません。
おもてなしの精神に、押し付けがましさがあるのは如何なものでしょうか。
また、これら制服に対する批判は多く、万人受けするデザインとは言い難いものです。
ボランティアをしたいという人が、この制服を着たくないがために諦めてしまうということもあるでしょう。
制服のデザインは、ボランティアの活動そのものにも大きく関わってくる可能性があります。
そこで、以下2つのどちらかを求めます。

1.おもてなし制服のデザイン変更

2.おもてなし制服に新しいデザインのものを追加

以上の点について、早急な対応を求めます。
2015/09/04(金) 06:13:53 | URL | taigen #- [ 編集 ]
“台湾まぜそば”ならぬ「台湾まぜうどん」はなまるうどんに--生ニラ×にんにくのスタミナうどん!
https://entabe.jp/news/gourmet/9266/hanamaru-udon-taiwan-maze-udon
2015/09/04(金) 06:21:44 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
北京の軍事パレードに招かれた日本人「元中国軍兵士」小林さんの戦後
http://withnews.jp/article/f0150902002qq000000000000000W0230401qq000012442A
2015年9月3日、中国の北京で「抗日戦争勝利70周年」記念行事が行われます。中でも中国政府が力を入れる天安門広場の軍事パレードに、1人の日本人が招かれています。東京都に住む95歳の小林寛澄さんです。日本人でありながら、人民解放軍の前身の一つ、八路軍に参加した経歴を持ちます。軍事パレードに参加する中国人軍人の誰よりも「先輩」にあたる小林さん。戦後70年への思いを聞きました。
2015/09/04(金) 06:30:27 | URL | Q #- [ 編集 ]
何人なのか?
万引き見つかり、警備員に大便投げた疑い 愛知の男逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASH937TH4H93OIPE03J.html
2015/09/04(金) 06:36:24 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
【中露戦勝70周年の意味】
2015/09/04(金) 06:56:44 | URL | 矢沢永基地派 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
日中韓首脳会議?
出なくていいです~~。

シナが今回旧西側欧米から総スカン(誰も出席せず)喰ってるんで、また日本使って世界のお仲間に入れてくれってことなんですよ。

あほ苦根がその遣い(;一_一)あのBBA。

追記:村山、なんかもう顔が腐ってるね(--〆)。
2015/09/04(金) 07:18:46 | URL | mirokuninoti   #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>URL | 戦後レジーム さん
江沢民は漢民族じゃないそうだ。

きんぺーがこてこての漢民族。

天津爆発の黒幕? 習主席が江沢民を軟禁か https://www.youtube.com/watch?v=D7u7IxIarQU
2015/09/04(金) 07:30:23 | URL | mirokuninoti   #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2ch「佐野研二郎は素材の撮影くらいしろよ。10分でできる。パクる方が逆に大変だろ?」 ⇒ そうしない理由が 酷 す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/425304714.html
2015/09/04(金) 08:03:56 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
 報道しない自由 嘘吐く自由 
■死者の出た対馬沖の漁船転覆事故

突風と報道していたが、嘘じゃないかと思った。
もうマスゴミなんぞ、そういうレベル。

本当は、前科持ちのチョンの、いつもの体当たりじゃない?
2015/09/04(金) 08:33:38 | URL |  船体が破損してた  #yVA45UWA [ 編集 ]
村山トンキチ 北京でダウン
TBさせていただきました。
2015/09/04(金) 09:19:02 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
最低だね
村山だけじゃなく現役の議員もしかも公明党山口代表もですか…こいつらに日本人でいる資格はないわ!公明党…在日創価宗教であることがよくわかった(怒)
村山中国で入院ですよね、ざまあみろです!大好きな中国であの世に行けたら本望でしょう!行き先は間違いなく地獄ですね!フフフ中国の軍事パレード見ましたよ、あれでもまだ一部でしょうね。北朝鮮より危ないですよね。あれだけ凄い軍事パレード見せつけて70年前のことをネチネチ日本の軍事帝国だったことを批判~過去より今現在中国がやってることなんじゃないの?
中国は多分永遠に民主主義国家は無理でしょうね。前に中国人の若者のインタビューで天安門事件は知らない、今の生活壊してまで戦えないと言ってましたからね。
そうである以上集団的自衛権は必要です。だけど日本のバカ議員には心底軽蔑します!
2015/09/04(金) 11:07:25 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
>低脳ミロくんBBA
>あほ苦根がその遣い(;一_一)あのBBA。


構ってちゃんの低能BBAがお仲間のクネ婆に"BBA"w
おまエラ、似た者同士のお笑いアホコンビじゃんw


>>URL | 戦後レジームさん>江沢民は漢民族じゃないそうだ。


まーた、構ってちゃんの低脳BBAが知ったかぶりw
こんな屑コメを撒き散らかして、恥ずかしくないの?

今年の「老同志」の名簿でも調べろよ、カスBBA・・・・て言っても、
「シナ畜共産党」という言葉は知ってても、
シナ畜共産党、一党支配体制の基本的なことを知らない低脳BBAには理解不能だろーけどw

ホントお前の屑コメは、パク二郎のそのまんまパクリレベルだよなw


(笑)


2015/09/04(金) 17:26:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
そんなものに参加して喜んでるの?・・・
いい加減やめてくれと交渉ぐらいして来い!
バカの極み
2015/09/05(土) 10:27:45 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  オリンピック大会組織委は「疑惑エンブレム」については結局開き直っており、佐野氏の辞退による白紙撤回ということにして責任の所在を有耶無耶にしている。 『■佐野研二郎「盗作してないが、マスコミ押しかけるから取り下げ
2015/09/03(木) 12:40:00 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国領事館が在日に対しパスポート更新拒否をちらつかせて朝鮮総連から離反するよう様々な圧力をかけているようです。YAHOO!ニュース/在日コリアンらに ...
2015/09/03(木) 19:08:41 | 反日ハンター
 BRICsに数えられるロシアと中国でともに戦勝70周年を祝う式典が営まれた。  日本政府が長らく固有の領土として返還を要求してきた択捉島でロシア人が戦勝70周年式典を打つや、北京 ...
2015/09/04(金) 06:53:36 | 矢沢永基地派
抗日戦争に勝利したのは血で血を洗う内部抗争の臆病者共産主義者毛沢東ではなくて、蒋介石だというような事実はさておいて、70年記念のことはTB先のPonkoさんの記事におまかせ(省エネエントリですみません): http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/41810046.html でもねぇ、醜近平の支那も、60過ぎのヒステリーおばさん大統領...
2015/09/04(金) 09:17:43 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.