FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
中曽根「対アジア侵略だった。『対華21か条要求』以降、侵略的要素が強くなった」・生き恥晒すな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中曽根康弘元首相
中曽根康弘元首相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150806-OYT1T50099.html
対アジア「侵略だった」…中曽根元首相が寄稿
2015年08月07日、読売新聞

戦後70年にあたり、中曽根康弘元首相(97)は読売新聞に寄稿した。

 アジアとの戦争は「侵略戦争だった」と認め、先の大戦を「やるべからざる戦争であり、誤った戦争」と総括した。こうした否定的な歴史を直視しなければ、近隣諸国から信頼を得ることはできないと指摘した。

 戦時中は海軍に所属し、1982~87年に首相を務めた中曽根氏は、戦後政治とともに歩んできた宰相経験者として、寄稿の中でこの70年間を振り返った。

 先の大戦を「帝国主義的な資源や国家、民族の在り方をめぐる戦い」と評する一方、アジア諸国の国民に対しては「侵略戦争でもあった」と言及した。特に対中国では、大隈内閣が日本の権益拡大を求めた1915年の「対華21か条要求」以降、侵略的要素が強くなったとし、「中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」と記した。



>先の大戦を「帝国主義的な資源や国家、民族の在り方をめぐる戦い」と評する一方、アジア諸国の国民に対しては「侵略戦争でもあった」と言及した。特に対中国では、大隈内閣が日本の権益拡大を求めた1915年の「対華21か条要求」以降、侵略的要素が強くなったとし、「中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」と記した。


中曽根康弘は、歴代首相の中でも、支那の理不尽な言い掛かりに屈して、最初に靖国神社参拝をやめた恥ずべき最低の首相の一人だ!

中曽根康弘は、戦時中は海軍主計少佐だったにもかかわらず、1985年に支那からそれまで問題にもされなかった首相の靖国神社参拝が突然非難され始めたら、アッサリと靖国神社参拝を取りやめた支那のポチだった!

97歳なのだから、自分が生きて知っている時代の事実についてのみ言及すれば良いものを、あえて自分が生まれる前の1915年の「対支21か条要求」について知ったかぶりをするから赤恥をかく!

この「対支21か条要求」というのは、袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させる演出をした【自作自演のヤラセ】だった。

「対支21か条要求」は、第1号~第5号まで5号21カ条からなる支那に対する日本の要求だが、特に第5号で「日本人を支那政府の財政及び軍事顧問として招くこと」を要求したため、日本が支那を保護国にしようとしていると、支那だけでなく米英などからも非難された。

多くの偽造自虐史観が定説となっている日本において「対支21か条要求」も、日本の支那侵略の象徴などと言われている。

だから、中曽根康弘のような糞馬鹿爺まで「日本の権益拡大を求めた1915年の『対華21か条要求』以降、侵略的要素が強くなった。中国民族の感情を著しく傷つけたと言わざるを得ない」などと尤もらしく知ったかぶりをする。

しかし、真相は、全く異なる!

本当は、袁世凱が「21か条要求」を考えて、袁世凱が日本に要求させた【自作自演のヤラセ】だったのだ!

このことは、支那の国父(孫文)が非常に詳しく証言している。


▽▽「21か条要求」の真実▽▽
――――――――――
支那の「国父」といわれる英雄「孫文」も日本に入国した時、国籍は「支那」と書いていた
孫文
二十一箇条条約の歴史に付いて略述する。

多くの人は21か条要求を日本の中国侵略の現れだと思っている。
もし、それが本当であれば、統一中国は、日本の圧迫に対抗すれば良い訳である。

ところが、この問題は中国側から起こったというのが事実である。
すなわち、袁世凱は、このような過大な特権を日本に承認する(与える)代償として、自分が皇帝になることを日本に支援させようとしたのである。


当初、日本は、このような激烈な要求を出すことに、しりごみした。
当時の外相加藤高明は、袁世凱が要求を呑むかどうかを仔細に観察し、呑むことを確認した後、絶対に秘密を守ることを要求し、日本側が提出するまでは内容を漏らすことを禁じたのであった。


ところが、提出後、新聞に載り、中国はもとより外国や袁世凱の部下までもが反対をした。
袁世凱は日本に対して終始この要求内容を堅持することを求め、必要ならば日本軍を出兵して武力を誇示することを求めた。

そこで、日本は、袁世凱の画策に従って中国に派兵したのである。
当時の日本人も、日本政府の暴挙を攻撃したが、政府はおかしな言い訳しか出来なかった。

一方、袁世凱は、中国においては、日本の派兵を威嚇行為であるとし、中国人に彼を信じさせようとした。
すなわち、21か条要求を承諾しなければ、日本は武力行使をするであろうと。
この袁世凱の深い密謀は、従来中国民衆が知り得なかったものである。


当時世論は、日本政府の大失態とし、加藤外務大臣は辞職。
中国側においても全体が一致してこの事に反対したが、袁世凱は当時の首相(現北京総統)の徐世昌と外交総長の陸徴祥に、無理に中国を圧迫するこの協定に調印させた。
このため21か条条約は既成の事実となって、日本人も重ねて政府を責めないようになった。

『孫文全集』より抜粋要約

『孫文全集』外務省調査部・訳編
第一公論社、昭和15年12月20日発行
第6巻
講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 ­­米国議員団の歓迎会にて(pp. 269-277)
引用部分は271頁~273頁

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278225

外務省調査部偏『孫文全集』中
原書房、昭和42年8月20日発行
編集兼発行人、成瀬恭
第2編 講演及談話

(原典)

『孫文全集』外務省調査部・訳編
第一公論社、昭和15年12月20日発行
第6巻
講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 ­­米国議員団の歓迎会にて(pp. 269-277)
引用部分は271頁~273頁

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278225

外務省調査部偏『孫文全集』中
原書房、昭和42年8月20日発行
編集兼発行人、成瀬恭
第2編 講演及談話

 次ニ二十一箇条条約ノ歴史ニ付イテ略述スル。

 二十一箇条約トハ何カ。多クノ人ハ之ヲ単ニ日本ノ中国蚕食(サンショク)ノ一ツノ現レデアルト思ツテヰル。之レガ若シ真ニ然ルナラバ、至ツテ簡単ナ問題デアツテ、一箇ノ統一国タル中国ガ、日本ノ圧迫ニ対抗スレバヨイ訳デアル。

 然ルニ此ノ問題ハ中国人カラ起ツタモノデアル。即チ袁世凱ガ故意ニ日本ノ斯クモ過大ナル特権ヲ承認シ、之レガ代償トシテ、日本ヲシテ、彼ガ中国ノ皇帝タルコトヲ援助セシメタノデアル。

 当初日本ハ、斯ル激烈ナ条約ノ提出ヲ逡巡シタ。当時ノ日本ノ外務大臣加藤高明男爵ハ、予メ先ズ仔細ニ袁氏ガ応諾スルヤ否ヤニ付イテ観察シ、彼ニ応諾ノ意思有ルコトヲ確メ得タ後、更ニ袁氏ニ絶対秘密ヲ守ルベキコトヲ要求シ、日本側ヨリ提出スル迄ハ、之ガ条約ノ内容ヲ漏洩スルコトヲ禁ジタノデアツタ。

 然ルニ提出後、新聞紙ガ此事ヲ世ニ漏スヤ、中国及外国ノ各方面ニ於テ、紛々タル反対ガ起ルニ至リ、袁氏ノ部下迄モ反対ヲ唱フルニ至ツタ。茲ニ於テ袁氏ハ日本政府ニ、終始其ノ主張ヲ堅持シ、必要ガアレバ出兵シテ武力ヲ示スベキヲ要求シタ。
 
 ソコデ日本ハ袁ノ画策ニ従ツテ中国ニ派兵シタノデアル。当時日本人モ、皆日本政府ノ斯ノ如キ無暴ナ挙ヲ攻撃シタガ、日本ノ首相ハ、満鮮駐屯軍ノ満期ニ当ル為、派兵交代セシムルモノナル旨ヲ声明シタ。然シ之レハ完全ナ飾詞デ、派兵シタノハ満期ノ二ヶ月前ノコトデアツタ。而モ日本ノ首相ハ遂ニ之ヲ以テ中国ノ反対ヲ圧ヘテシマツタノデアル。

 他方中国ニ於テハ、袁世凱ハ日本ノ派兵ヲ直接威嚇行為ナリトシ、中国人ヲシテ彼ヲ信ゼシメントシタ。即チ二十一箇条条約ヲ承諾シナケレバ、日本ハ武力ヲ用フルデアラウ、トナシタノデアル。此ノ種ノ深イ密謀ハ、従来民衆ノ暁リ得ナカツタモノデアル。然ルニ此ノ種ノ事実ヲ知ルコトナシニ、中国問題ノ正当ナル解決方法ヲ求メヨウトスルコトハ、実ニ至難デアル。

 当時ノ日本ノ世論ハ、之ヲ日本政府ノ外交上ノ大失態トナシ、其ノ結果加藤外務大臣ハ辞職ヲ迫ラルルニ至ツタ程デアツタ。
 
 他面全体ノ中国人モ一致シテ此ノ事ニ反対シタガ、袁世凱ハ現北京総統タル、時ノ首相徐世昌及外交総長陸徴?ヲシテ、無理ニ中国ヲ圧迫スル此ノ協定ニ調印セシメタ。之レガ為ニ此ノ二十一箇条条約ハ既成ノ事実トナリ、日本人モ重ネテ其ノ政府ヲ責メナイ様ニナツタ。

――――――――――

袁世凱
袁世凱
袁世凱は、自分が皇帝になることを日本に支援させる代償として、日本に過大な特権を与えることにした。
その際に、袁世凱は、日本に対して「日本からの『要求』ということにしてくれ」と依頼し、更に「必要ならば日本軍を出兵して武力を誇示してくれ」とも求めて高圧的な要求を演出し、一方で支那においては【日本からの威嚇行為】と主張した。
つまり、「対支21か条要求」は、袁世凱による【自作自演のヤラセ】だった。



【加藤高明】 (1860~1926) 政治家。愛知県生まれ。東大卒。岩崎弥太郎の女婿。四度外相。1916年(大正5)憲政会を組織して,第二次護憲運動に参加。24年首相。翌年普通選挙法・治安維持法を制定
【加藤高明】 (1860~1926)岩崎弥太郎の女婿。四度外相。1916年(大正5)憲政会を組織して,第二次護憲運動に参加。24年首相。翌年普通選挙法・治安維持法を制定


(参考1)

二十一ヵ条要求の背景

 世界中が戦争に巻き込まれていた1915年、日本はこれを好機と捉え失地回復を図った。
二十一ヵ条からなる文書を認め、中国代表団に提示した。
いわゆる「二十一ヵ条要求」である。
確かに「要求」といわれれば「要求」かもしれない。
全容は明らかにされなかったが、日本が最も力を入れたのは、1923年に期限切れとなる鉄道の租借期限の延長であった。
これを知ったアメリカがまず日本非難に回り、列強も同調したので要求を幾分和らげることとなった。
これは交渉に当たった日本の外交官からじかに聞いた話であるが、内容が公になるずっと前に、中国代表団は内容に満足し、調印に同意していたそうである。
ところが、中国側はこう持ち出してきた。
「内容はこれで満足だが『要求』ということにしてくれまいか。そうした方が見栄えがする。やむなく調印したのだという風にしたいのだが」と。
これを受けて日本側は「その方が良いならそういたしましょう」と言って、高圧的な態度に出るふりをした。
それで中国人は不承不承、署名をするという風にしたのである。

裏でかなりの金が動いたであろう。
中国との交渉事は金次第とみてきたからである。

 ところが今回は計算違いだった。
「日本に脅迫されやむなく調印した」という体裁にしたのは、中国の国内の中国人に納得してもらうためであった。
ところがアメリカがこれに噛み付いた。
「哀れな中国に、過酷な要求を突きつけるとは許せん」とばかり、同情が湧き上った。

(P256~258)

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳



(参考2)

 中央であると地方であるとを問わず中国当局が余りにも妨害政策を推進したために、日本は1915年に中国に対して「21ヶ条要求」を提出しなければならなくなった。
この要求に関しては中国の宣伝によって余りにも大きな騒ぎが生じたためにその本質がかすんでしまうほどであった。
 この21ヶ条要求(本質的な狙いは満州の日本利権の保護)は、中国に侵害されかけているこの地域での日本の足場を確り固めようと言う意図の下に考えられた警告手段以上の何ものでもなかった、というのが真相である。
(中略)
 21ヶ条要求が出されたとき日本側の責任者であった外務大臣の加藤伯爵の伝記の中に、1915年の交渉のときに日本政府が最後通告を出すことを中国側代表が非公式に求めてきた、と記されている。
その理由は、そうすることによって袁世凱大統領が条約により調印しやすくなり、彼の政敵に対するもっともらしい言い訳を与えてくれるからだ、というのだ。


『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著(1938年)、福井雄三訳



以上紹介した複数の資料からも判るとおり、「21か条要求」は、実際には袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させた【自作自演のヤラセ】だった。

紹介した『暗黒大陸中国の真実』『シナ大陸の真相』 などでも演出(「日本からの高圧的な要求」ということにしたヤラセ)について述べているが、何よりも『孫文全集』において【袁世凱が考えて、袁世凱が日本に要求させた演出(自作自演のヤラセ)だった】旨を暴露されているから、決定的だ!

中曽根康弘は、これ以上生き恥を晒すな!



左:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
中:『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』ケント・ギルバート著(2015/5/26)
右:『素晴らしい国・日本に告ぐ!』テキサス親父著、ケント・ギルバート著(2015/5/22)


「中曽根康弘は出鱈目言って生き恥晒すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
暴露!

そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1860160.html

以下、鹿砦社『ゲイ能人 勝手にカミングアウト』より

■海外での回春行為も多数。白人の美青年の巨根好き。

もう忘れられていると思うが、彼の回春行為は週刊誌や雑誌の記事として何度も取り上げられている。

『週刊文春』1989.7.13「エッ中曽根さんがホモ? 米国版ピンクの霧事件のチン脈とキン脈」
『テーミス』1989.7.19「アメリカ・ホモ醜聞のスペンスと中曽根元総理の「親密写真」が語るもの凄い真相 クレイグ・J・スペンス」

■社交の席上で美輪明宏がこの人に挨拶してもそっぽを向かれて深くキズついたと告白したが、彼は女っぽいゲイボーイは好きではなく、ノンケの美青年しか愛さない。また、近親憎悪でもあり、立場上、嫌同性愛の支持者を装っているため。
注)ノンケ…ホモ気のない異性愛の男性

■若いころの沢田○二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。
■芸能界とも癒着があり、2丁目住人の東郷○と懇意で、彼から俳優の卵や若い歌手を斡旋してもらっていた。この人のアメリカ、ロスの外交出張と、ジュリーのレコーディングでの渡米がいつも同じ時期に設定されていて、むこうで逢引を重ねていた。

この頃のジュリー↑ 中曽根にオカマ掘られていたんかいな?

■若いころの森進○ともできていた。

■GSのタイガースが解散し、ソロとしてジュリーをナベプロが売り出そうとしていたころ、後援会にもこの人が関わって、バックアップをしていた。

■ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにあるらしい。

2015/08/09(日) 17:06:57 | URL | ひろよし #- [ 編集



http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seitoron/jimintoron/history/nakasoneseikenco/seihekico1.html
中曽根の性癖考
 「日本人が知らない闇社会」より。中曽根のホモ気質、女装趣味について次のように言及している。

現に、中曽根首相を取り巻いている新聞記者の多くは、同じ特派員仲間でも眉をひそめる趣味の持ち主で、有楽町の電気ビルのエレベーターの中でも、男同士で手を握り合っているタイプに属しているそうである。外国の諜報機関はこのタイプの人間を送り込み、重要な国家機密を盗み出すことが多く。それはMIBやCIAのケースでよく知られているが、最近ではモサドが活用する手口として有名だ。そして、日本人はこの手口に余りにもナイーブであり、中曽根内閣の周りに群がっている人間には、この種のいかがわしい者が特に多いという話を、東京に行くたびに読者の特派員たちから聞かされたものである。(中略) 

 文芸春秋社から出版した「アメリカから日本の本を読む」の中に、私は「日本ではナルシスト集団の饗宴の日々が、司祭政治としての中曽根時代を特徴づけた。(中略)中曽根首相の私的諮問グループに結集した学者の八割が、倒錯精神によって特徴づけられる人材だったという事実」といった指摘をしておいた。すると、これを東京に行って話題にした時、日本の最上流の家庭の奥方が教えてくれた話に、中曽根が長い髪を垂らして女装している写真があり、それがカルメンの姿だったという情報だったから。このエピソードを「加州毎日」新聞の記事に書いたところ、情報誌の「インサイダー」が日本国内に紹介した。そのために、日本から国際電話が沢山かかり、週刊誌や新聞記者と情報を交換し合ったが、多くのジャーナリストやルポライターが注目し、中曽根、江副、鬘という奇妙な組み合わせに関心を持って、わざわざ高い国際電話を使ったり、中にはロスまで取材に来た人まで出現した理由は、ここに突破口があると感じたプロとしてのカンがあったからだろう。私が「加州毎日」に書いた記事は中曽根の鬘姿だったが、東京からの情報は江副と鬘についての物が多かった。最初の頃に江副が雲隠れして入院した時に、鬘をつけた変装で外部と連絡したことは有名だが、それ以前から彼には鬘をつける趣味があり、その後にも、岩手から女装して東北線で上野駅に到着したところを、週刊誌に証拠の写真を撮られている。

 また、中曽根が財界から寄付を集めて作った「世界平和研究所」には、リクルート事件で世界的に名を上げる以前の段階で、事業家の江副浩正が女装で時々出入りしていたと言われている。ある新聞の社会部記者の話によると、世界平和研究所は女装趣味を持つ集団の拠点らしく、この研究所を地検が家宅捜査すれば、ダンボールに幾箱もの女装用のかつらが押収できそうだ、という実にうがった珍説まであるそうだ。それに、中曽根が行った弁明記者会見によると、中曽根が江副と公式に会う時には、いつも奇妙に演出家の浅利慶太の同席があるが、演劇は鬘のコレクションの宝庫だとすれば、リクルート事件の別の側面は鬘コネクションではないのだろうか。
(略)
 かつて写真雑誌「フォーカス」を舞台にして、女の写真をめぐって中曽根と江副の嫉妬に基づく暴露合戦が起こり、そこを突破口にして追及した地検は、江副、真藤、中曽根の三角関係について何かを探り当てたようだ。それを掘り起こされると政経官界の恥部が露呈し、支配体制は崩壊しかねないので、たとえ竹下内閣を潰しても中曽根の召喚を防ぐというのが、体制防御総司令官の後藤田が下した最終的な決断であり、それを自民党執行部が承認したということである。



嵐・大野智の"大麻3P疑惑"当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに!」のコメント欄から転載する。

 「ジャニーズのバックにあるのは、警視庁と中曽根康弘だ。同性愛者で有名な中曽根康弘は、ジャニーズのアイドルの卵を漁っていることで有名だ。あと、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川も男色で有名。ジャニタレがデビューし、有名になるには、喜多川に性をささげることが条件だ(SMAPのメジャー化が遅れた理由は、喜多川の性奉仕をこばんだためである)。そして、この喜多川という男は、GHQ占領時代、米軍の通訳をやっており、アメリカ大使館とのコネを持った。そのおかげで、ジャニタレに自分のみだらな性欲を押し付けても、米大使館とのコネで逮捕をまぬがれている。あと、話は脱線するが、嵐メンバーの櫻井翔は総務省官僚の息子である。芸能界は、この世のあらゆる悪を集めた伏魔殿だ。まともな常識があれば、誰だって、彼らのうさんくささは何となく感じ取れるだろうが。芸能人の薬物逮捕だって氷山の一角でしかない。政治あるいは経済の重大事件の報道のスピンや、芸能界の虎の尾を踏んだ芸能人への見せしめとして、「逮捕」のパフォーマンスを警察は行う。本当に真っ黒な大物はよほど落ち目にならない限り、逮捕されない。覚せい剤をやっている噂で有名な広末涼子だって、愛人関係にある、日本警察のドン・平沢勝栄に頼んで、逮捕をまぬがれたという事実がある」。




38 :名無しさん@1周年:2015/08/07(金) 01:22:58.68 ID:9tcLRJ/l0.net
本物の売国奴。
世界中で反日商売しており、
北朝鮮工作員だった土屋と
グルだったことが発覚

■ 仰秀会  ggks!!!

中曽根は旧東京帝大法学部を卒業後、内務省を経て海軍に籍を置いた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旧制静岡高校のOBでつくる「仰秀会」
海軍経理学校同期生による「土曜会」。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さらに次女が嫁いだ鹿島建設から広がる閨閥も中曽根を支える。
こうした学歴、経歴に血縁などが中曽根人脈の縦軸となり、
政治家になって肉付けされた人間関係が横軸となって
中曽根政治を推進する人脈を形成したのである。

■ 仰秀会 政治資金報告書

吉山 弘之. 60000 横浜市
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土屋 公献. 60000 練馬区.  ←---- ジャジャーン wwww    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
尾崎 徳郎. 60000 静岡市.
鈴木 俊也. 60000 川崎市.
藤縄 正勝. 60000 川崎市.  加藤 正秀. 300000 松山市.
福永. 寧. 60000 世田谷区.  石井 利平. 100000 富士市.
数原 洋二. 100000 品川区. 岡田 新一. 100000 都・港区
道正 邦彦. 100000 渋谷区
木宮 和彦. 60000 静岡市   
(政治団体分) 
近代政治研究会. 300000 千代田


44 :名無しさん@1周年:2015/08/07(金) 01:24:23.87 ID:9tcLRJ/l0.net
★ 中曽根は売国スパイ 本物の工作員

以下、丸暗記  覚えるまで何度も復唱すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中国共産党反日組織「世界抗日戦争史実維護連合会」⇔マイク・ホンダ⇔小沢一郎・韓国人秘書⇔江田五月ほか民主党
議員、共産党議員、福島瑞穂⇔朝鮮総連、(韓国)民潭⇔土屋公献⇔中山武敏、戸塚悦郎、荒井信一、李容洙
↑   ↑
↓   ↓
公安調査庁長官緒方  中曽根  NEW!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


186 :名無しさん@1周年:2015/08/07(金) 01:49:22.90 ID:9tcLRJ/l0.net
自分が戦死したくない国賊
土屋公献どグルだったことがばれたのが運のつき
公安調査庁の緒方も特捜に捕まったじゃないか
土屋も緒方も北朝鮮の子分だったことがわかったわけで、
それは中曽根も北朝鮮、総連の子分だった
という事の証明なわけ

驚きだよね
保守を自称していた中曽根が、
何と北朝鮮工作員だったという
そりゃ日本で密航在日が大手を振って
日本人を食い物にするわけだ



856 :名無しさん@1周年:2015/08/07(金) 03:54:28.54 ID:9tcLRJ/l0.net
中曽根内閣で罷免された藤尾文相の発言
極めて正確な事実を述べただけなのに

「韓国併合は合意の上に形成されたもので、
日本だけでなく韓国側にも責任がある」


877 :名無しさん@1周年:2015/08/07(金) 04:01:10.07 ID:9tcLRJ/l0.net
藤尾文相を罷免した中曽根が保守とかありえん
中曽根の歴史観は、朝鮮的歴史観だ




関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
こいつと竹下、宮沢、細川、小泉、鳩山由紀夫、菅直人は戦後最悪の総理は誰かというランキングがあるならノミネートしたい
2015/08/09(日) 10:10:55 | URL | Aki #- [ 編集 ]
大阪市が朝鮮学校に市有地5千平方メートル売却へ 半世紀も無償利用 大阪地裁で和解協議
2015/08/09(日) 10:37:43 | URL | 日置正信 #pRamRcNE [ 編集 ]
まんまと中国・韓国の罠にはまる自称愛国者  改訂版


予備知識

サンフランシスコ講和条約とは?

重要箇所を抜粋

国際協定

・極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷(例として南京軍事法廷、ニュルンベルク裁判)の判決を受諾(第11条)

要点

日本は極東国際軍事裁判所(東京裁判)の判決を受諾

賠償放棄

・連合国は、連合国の全ての賠償請求権、戦争の遂行中に日本国及びその国民がとった行動から生じた連合国及びその国民の他の請求権、占領の直接軍事費に関する連合国の請求権を放棄(第14条(b))

要点

連合国は日本に対する戦時賠償請求権を放棄


極東国際軍事裁判所の判決とは?

重要箇所を抜粋

東條英機元首相を始めとする、日本の指導者28名を、「平和愛好諸国民の利益並びに日本国民自身の利益を毀損」した「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして、平和に対する罪(A級犯罪)、人道に対する罪(C級犯罪)および通常の戦争犯罪(B級犯罪)の容疑で裁いたものである。

要点

日本を「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして裁いた。(つまり、日本の戦いは侵略戦争である)

結論

日本はサンフランシスコ講和条約において、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、とする極東国際軍事裁判所の判決を認め、連合国から日本に対する全ての賠償請求権を放棄してもらったのである。

中国・韓国の狙い

日本世論を挑発し、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、ことを認めたサンフランシスコ講和条約の第11条を日本に否定させる。日本がサンフランシスコ講和条約を否定すれば同条約の第14条(b)で規定する日本に対する戦時賠償請求権放棄も否定でき、サンフランシスコ講和条約に準じて関係を結んでいる中国・韓国はこれまでどおり日本から資金や技術を取り続けられるようになる。


中国・韓国 靖国参拝や歴史認識で日本を挑発し続ける

中国・韓国 意図を見抜けないアホな日本人が反応する

日本 ポピュリズム政治家が靖国神社に行く

中国・韓国 日本から再び金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

中国・韓国 日本追込み開始

中国・韓国 日本は戦犯を否定して大戦後の世界体制を否定した

中国 日本は同じスキームである日中友好条約をも否定したことになる

中国 これで日本への戦時戦争賠償放棄も否定できる

中国 戦時賠償請求権復活

中国 人民の戦争損害賠償請求受理開始(現在訴訟多数) 

中国 国内日本資産の没収開始(商船三井事件)

中国・韓国 日本政府が強制性を認めたことにより企業と個人間の戦後賠償でも日本から金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

中国 堪らず三菱マテリアルが当時の中国人労働者に和解金80億円提示(これでも一部) ← 今ここ

中国 シャドーバンキングでの損失補填に没収日本資産を使用

中国 大復活

中国・韓国 中国による韓国援助も継続

中国・韓国大喜び!


http://www.youtube.com/watch?v=kvkNSmHGCEw
靖国参拝とアベちゃん問題の深刻さ
7分から

「サンフランシスコ講和条約によって得たベネフィットを全く無視した行為になるという可能性~(中略)~大丈夫かな、これで?」
「いや、大丈夫じゃないんですって!」
「日中共同声明1972年だってこのスキームなんですよ!」

2015/08/09(日) 10:49:54 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
日本の高純度プルトニウム生産(兵器転用可能)を妨害する自称愛国者


中国・韓国 靖国参拝や歴史認識で日本を挑発し続ける

中国・韓国 意図を見抜けないアホな日本人が反応する

日本 ポピュリズム政治家が靖国神社に行く

中国・韓国 日本の脅威を理由に(核含む)武装強化の正当性をゲット(ラッキー!)

中国・韓国 大戦後の世界秩序を守る気の無い日本は脅威と宣伝

中国 日本の脅威を理由に更なる軍拡
韓国 日本の脅威を理由に米国にウリ達にも高純度プルトニウム生産容認を要求

米国 中国の軍拡を認めるわけにはいかない
    韓国の高純度プルトニウム生産など絶対に認められない

米国 日本へ貸していた高純度プルトニウムを返還させる
    日本の六ヶ所村での高純度プルトニウム生産を認めない

日本 世界秩序の根幹にある核均衡抑止の中で肝心の核を大量に失う

日本 存続の危機
     軍事バランス 中国・韓国 >> 日本
     米国従属強化 米国 ⊃ 日本

中国・韓国・清和会政治家(米国の代理支配人)大喜び!


エネルギー基本計画とプルトニウムの返還を求めるアメリカの真意
http://www.youtube.com/watch?v=N640rgJbYzw&feature=c4-overview&list=UU5oLRA4CAPwZdZ-o0yLF-Tg
~20分頃から

抜粋
「日本に持たせるならうちらにもたせろ」~中略~
「(米国が)日本を弁護できなくなったことが重大なポイント」

<コメント>

プルトニウムを取上げられ、かつ、六ヶ所村での再処理(兵器転用可能高純度プルトニウム生産)ができなくなれば本当に危ない。冷徹な世界の核均衡抑止の中で日本という国が霧散してしまうかも知れない。

2015/08/09(日) 10:59:57 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
2015/08/09(日) 11:06:16 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
70年前のヘイトスピーチ・・・だがもう戦争は終わった。
開戦前夜、アメリカは日本人を醜いチンパンジーの様に描き、「日本人はもはや人間ではない。野蛮な猿なのだから、懲らしめねばならぬ」と民族差別を露わにして「反日」を煽った。

一方の日本側も、「アメリカ人やイギリス人は獣であり人間ではない」として鬼畜米英を叫んで、必ず殺せと「一人一殺」を奨励した。

日米両国は互いにヘイトスピーチを飛ばし合って戦争に突入したわけだが、もう戦争は終わった

今日、アメリカやイギリスのマスコミは、台湾や朝鮮に対する日本の統治を残虐な植民地支配と紋切り型に報じ、お決まりの様に慰安婦徴用工について取り上げるが、もはや一種の様式美と化している。

日本統治時代の功罪両面を客観的に記す時代が来たと思うし、親日の台湾人だけではなく、韓国人の多くも実はそう思っているに違いない、と信じたい。

「大統領の妹」朴槿令(パク・クンリョン)氏の親日発言=韓国の右翼から同調する動き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000027-wow-int&pos=3
2015/08/09(日) 11:16:17 | URL | 8月9日 #- [ 編集 ]
中曽根同様田中角栄も中国の言いなりで
台湾との国交切ってまで中国と国交結び中国に気に入られた

2015/08/09(日) 11:20:25 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ねえバカパスタ、昨日と全く同じコピペ貼ってバカでしょ。

だからお前はバカなのさ。
2015/08/09(日) 11:22:56 | URL | 新風支持者 #- [ 編集 ]
今日はでたらめ長文コピペ貼り付けと来たか
今月15日まで身が持つかどうか
2015/08/09(日) 11:44:55 | URL | ブサパスはもうすぐ逮捕 #r7kgzLsk [ 編集 ]
嘘つきブサヨパスタはあと何日連続ででたらめ長文コピペと差別用語を書き込めば気が済むの? ブサヨパスタは生きていたらいけないから早く逮捕されて獄中死しようね。
2015/08/09(日) 11:46:31 | URL | ブサパスはもうすぐ逮捕 #r7kgzLsk [ 編集 ]
トルーマンの孫「 原爆投下について謝罪しない 」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45038491.html
2015/08/09(日) 11:51:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
米、韓国に抗日行事不参加を要請 「同盟にくさび」懸念
【ワシントン共同】北京で9月3日に開かれる「抗日戦争勝利記念行事」をめぐり、オバマ米政権が韓国側に「朴槿恵大統領が出席すれば、米韓同盟に中国がくさびを打ち込んだとの誤ったメッセージになる」と懸念を伝達、出席を見合わせるよう事実上求めていることが8日、分かった。米政府当局者や外交筋が明らかにした。

 中国の習近平指導部は記念行事に韓国や北朝鮮、欧州諸国などの首脳を招待。多くの国が参加する行事を主催することで、中国が「戦勝国」として戦後秩序の形成を主導してきたと宣伝する狙いがある。

 中国は安倍晋三首相も招待しているが、日本側は行事自体への出席には否定的。
http://news.livedoor.com/article/detail/10448267/
2015/08/09(日) 12:06:47 | URL | BB #- [ 編集 ]
侵略とは何か
1931年の満州事変から日本の侵略は始まったと言われます。満州はモンゴル人の領土であって漢人の領土ではありませんでした。

日本軍の後ろ盾で満州国が独立したのは事実ですが満州国の政府は溥儀を皇帝とする立憲君主国家でした。

満州事変が起きた時、中国に住む多くの外国人は拍手して見ていました。

リットン報告書を読んで下さい。侵略とは書いていません。「日中間の複雑性」を書き、元の状態に戻す事が良いと言っていません。

満州を侵略したのは「今の中国」です。チベット、ウィグルを21世紀の今現在も侵略しているのが中国です。国連で取り上げるべきです。
2015/08/09(日) 12:22:24 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
【サヨク悲報】 自民党、在日コリアンが使う通名を強制廃止したことが判明 職場で本名プレート必要に
【サヨク悲報】 自民党、在日コリアンが使う通名を強制廃止したことが判明 職場で本名プレート必要に
http://hosyusokuhou.jp/archives/45043098.html
【まだあったのか】東京五輪エンブレム佐野研二郎のパクリ作品が次々と発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像)
http://hosyusokuhou.jp/archives/45043247.html
【またかよ】東京五輪エンブレム佐野研二郎が能登健一氏のスイカデザインをパクっていたことが判明wwwwwwwwwwwwwww(画像)
http://hosyusokuhou.jp/archives/45036675.html

パクリデザイナー佐野研二郎さん「A~Z作ってたからパクリじゃないし!」←これもパクリだったwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/45036774.html
2015/08/09(日) 12:22:35 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
岩手県中2自殺「いじめをやらせていた女子生徒がいた」父が告発
「いじめについては、クラス全員が何らか察知していたようです。でも見ているだけで、止めてくれる生徒は、ほとんどいなかったのです。それに、告訴した4人の男子生徒のほかにも、彼らをそそのかして、いじめをやらせていた女子生徒がいたんです」

 今回の事件で、世間を唖然とさせたのは幾度ものSOSにも何も対策を講じなかった女性担任教師の存在だ。

「私はずっと担任教師に会いたいと、校長に申し入れていました。ほかの先生に報告していなかった以上、いじめの推移を知っているのは彼女だけですからね。それなのに、私に会うのが怖くて逃げ回っているのか、通夜や葬式に来ることはおろか、電話1本手紙1枚ありません。学校の報告書には、たくさんの“いいわけ”のようなコメントをしているのに……」(父)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150806-00010004-jisin-soci
2015/08/09(日) 12:24:24 | URL | BB #- [ 編集 ]
「Behind The News In China」フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズ
「Behind The News In China」は1938年にアメリカ人ジャーナリスト、フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズが
アメリカで出版した本です。 フレデリックは支那事変が起きた当時、上海にいました。
彼の目の前で日中の衝突が始まったのです。本は中国がいかにアメリカを騙したか克明に書かれています。
その内容は下記の目次を見ればわかると思います。

第1章:極東の現状、その全体の俯瞰図
 ・西洋列強のライバルとなった日本
 ・孤立化した日本の対策と期待
 ・蒋介石の野望
 ・中国を浸食する共産主義

第2章:西安事件と頻発する日本人○殺事件
 ・西安事件の真相
 ・蒋介石、対日開戦をドイツ顧問に告発
 ・共産主義者、日本を挑発
 ・通州事件
 ・日本にいる中国人は安全である
 ・盧溝橋事件

第3章:第二次上海事件の内幕
 ・「アメリカを引きずり込め」
 ・蒋介石の上海攻撃
 ・上海事変の開始
 ・わざと自国民を犠牲にする中国軍
 ・プロパガンダに頼る蒋介石

第4章:残虐きわまる中国軍を糊塗するプロパガンダ大戦略
 ・「焦土作戦」と「氾濫作戦」
 ・スケープゴートにされた張学良
 ・中国ニュースの巧妙なからくり
 ・中国軍による日本空襲?
 ・ずる賢い宋美齢
 ・博愛主義者・陸伯鴻の○殺

第5章:日本のアジアにおける崇高な使命感
 ・日本は満州のサンタクロースである
 ・アメリカは満州国を承認すべきである
 ・軍閥のポケットに直行する支援金
 ・日本機とロシア機の空中戦
 ・張鼓峰事件の真相
 ・日本人のアジアにおける使命感

第6章:パネー号事件と対米プロパガンダ大作戦
 ・アメリカ人よ、目覚めよ
 ・パネー号事件の真相
 ・日本はアメリカの最高の貿易相手国である

第7章:阿片を蔓延させる日本というプロパガンダ
 ・阿片を蔓延させているのは中国である
 ・日本が作った満州の麻薬吸引実態統計資料
 ・中国は阿片を蔓延させたとして日本を非難

第8章:中国人と日本人を比較する
 ・中国人は信用できるのか?
 ・清潔な日本人と不潔な中国人
 ・中国の少女売買
 ・交際上手と交際下手
 ・礼儀正しい日本人

第9章:チャイナタウンの○殺団と中国の軍閥
 ・恐ろしいチャイナタウンの暗○団
 ・○殺団の実態
 ・奴隷少女の売買ビジネス

第10章:反日を煽る偽写真
 ・上海の廃墟に泣き叫ぶ赤ん坊
 ・銃剣で処刑される中国兵
 ・お人好しのアメリカ人
第11章:ソ連の中国侵略を阻止しようと戦う日本
 
第12章:宣教師の善意を利用して日本軍の悪を宣伝する
 ・利用される宣教師
 ・中国兵に○殺される宣教師たち
 ・南京の宣教師の打ち明け話
 ・日本軍に感謝する宣教師たち

第13章:広東と漢口の陥落、そしてその後の展望

中国は、今年は戦勝70周年として韓国やロシアを巻き込んで、戦前のプロパガンダで日本を非難し、
孤立させようとしています。

この本はアメリカ人が戦前に書いた本であり、アメリカでは絶版になっていると思います。
戦後70年の現在では著作権はなくなっていると思われるので、この本の英語版を復刻製作して
世界各国の大使や著名大学などに寄贈して欲しいと思います。もちろん、日米の国会議員は全員です。

原本(英語版)は翻訳された田中秀雄氏が所蔵していると思いますので協力をお願いできないでしょうか。
誰がやるのか。当然日本政府です。

日本語訳本は「中国の戦争宣伝の内幕」として2,009年11月30日に芙蓉書房から出版されています。
日本全国の図書館に置いてもらうように購入希望を出していただけないでしょうか。
2015/08/09(日) 12:28:51 | URL | なまず #RwH1dyjc [ 編集 ]
これで繋がりました!中曽根爺の海軍主計人脈!!
正力亨(読売新聞グループ社主、第2代東京讀賣巨人軍オーナー)
----------
こやつも、そうなんですよね。

ここまで言って委員会の、今は亡き三宅ゴミ売り記者も、対支二十一ヶ条以来侵略と、ほざいていたようですから(´ω`)

ミーやん先生、他はよかったのですが。

中川酒を、潰した一人と見ています。
2015/08/09(日) 12:53:37 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党の限界と歴史学の可能性

中曽根が長老としてふんぞり返っている辺りが自民党の限界でしょうね。

ただ、東京裁判史観の矛盾については、ケント・ギルバート以前より、合理的思考をする一部の戦勝国側知識人からも指摘されてはいました。

現在、支那は、所謂、「平和的台頭」と称する中華思想的膨張主義を強めるにあたり、日本牽制のため、頻りに「東京裁判史観」の順守を言い立てています。
本来なら、それはアメリカの国益にもかなっているはずだったのですが、ここに来て、流石にちょっと風向きが変わってきている感があります。

「新型の大国関係」がアメリカの国益を侵す事に、間抜けなオバマですら漸く気が付き始めたからです。

私は、「風が吹けば桶屋が儲かる」式の論理は採りませんが、戦後秩序の維持を掲げながら、膨張主義を展開する支那の攻勢が強まれば強まるほど、アメリカでも「東京裁判史観」への見直しが強まるだろうと考えています。

いずれにえよ、歴史学が科学である限り、「歴史修正主義」が、むしろポジティヴな実証主義歴史学の意で使用されるようになる日が、必ず来るでしょう。

2015/08/09(日) 12:54:14 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
パスタ買いだめ>中国 堪らず三菱マテリアルが当時の中国人労働者に和解金80億
三つの菱は、他所で戦犯企業と呼ばれていましたがね~(´ω`)。

世界遺産のときも、噛んでたでしょう?
2015/08/09(日) 13:01:13 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>対アジア「侵略だった」…中曽根元首相が寄稿

魚魚ッ!! 画像が妖怪すぎて怖いw

シナ畜に大切な人がいるのか、弱みでも握られているのか、、、、
いずれにしろ、トイレの電気を消し忘れた大ボケ爺が慌てて魔界から戻って来た印象ですネw


(笑)


2015/08/09(日) 13:01:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
URL | John Doe the PasserBy>中曽根が長老としてふんぞり返っている辺りが自民党の限界
いえいえ、捨てたものではないと思いますが。

-------
中曽根は自民党の「終身比例1位」で衆院議員の地位を保証されていたはずなのに、

前回の総選挙直前の03年10月、首相小泉純一郎(こいずみじゅんいちろう)(63)からクビを切られた

「政治的テロ」と中曽根が憤慨した果断さだった。
--------http://www.asahi.com/jinmyakuki/TKY200611070315.html
2015/08/09(日) 13:07:30 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
●千葉県警察本部風俗保安課、千葉中央警察署などは平成25年11月20日夜、韓国人クラブ「クラブ ガロ」(千葉市中央区中央1、雑居ビル7階)の韓国人ホステス女3名―すなわち、金懽臻50歳、金恩暎33歳、その他1名―を出入国管理法違反で現行犯逮捕しました。
●千葉県警察本部風俗保安課、千葉中央警察署などは平成25年11月20日夜、韓国人クラブ「クラブ ガロ」(千葉市中央区中央1、雑居ビル7階)の韓国人ホステス女3名―すなわち、金懽臻50歳、金恩暎33歳、その他1名―を出入国管理法違反で現行犯逮捕しました。
----

FNNニュース 様 Homepage H25.11.21
千葉県警察本部風俗保安課、千葉中央警察署などは平成25年11月20日夜、韓国人クラブ「クラブ ガロ」(千葉市中央区中央1、雑居ビル7階)の韓国人ホステス女3名を出入国管理法違反で現行犯逮捕した。金懽臻(キム・ファンジン)50歳は、平成10年(西暦1998年)韓国パスポート不所持で山口県下関港から日本国へ不法入国し日本国内に不法滞在していたことで現行犯逮捕され、金恩暎(キム・ウニョン)33歳ら2名は、日本国内で就労資格を持たずに働いていたことで現行犯逮捕された。

*【韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研究員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研究員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】= 【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産の取得や所有=安全保障上違憲】
*【安全保障上違憲である「帰化在日韓国人、帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化在日共産シナ人の国家公務員、地方公務員、公的団体職員等への雇用」の即時廃止 を要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1規制強化担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/08/09(日) 13:14:20 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/08/09(日) 13:19:10 | URL | か #OARS9n6I [ 編集 ]
mirokuninoti 氏へ

貴方は無礼な人ですね。

最近、貴方のような無作法な人間が、このコメント欄でも増えて来て、うんざりしています。
たとえ、HNとはいえ、固定した名前で発言している限り、敬称を付けるのは日本人としての最低の作法だと思いますが、如何でしょう。まぁ相手が反日の非国民なら別ですが、同じ、日本人同士は、お互いを尊重し合うべきではないでしょうか。

貴方の書き込みは、常々、拝読しております。主張内容から、自民党シンパらしいことは、良く分かります。

しかし、引用された事例が、どうして「自民党も捨てた物じゃない」と言う見解に結びつくか、私にはよく理解出来ません。

自民党が捨てた物じゃない事の論点は、「果敢に憤慨した」中曽根にあるのですか、それとも、「政治テロ」を行った小泉にですか。

小泉であれば、この文脈では、ある程度、納得できます。しかし、中曽根のこの手の「果敢さ」は、到底評価に値しません。

私が自民党の限界を指摘しているのは、もっと根の深いところです。この党は、55年体制からいまだに脱却していません。

ほしいままに妄言を放つ中曽根を党員資格剥奪までするのなら、自民党も捨てたものでもない、と私には思えるのです。

2015/08/09(日) 14:08:38 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
【拡散】佐野研二郎のパクリ集を1枚にまとめた画像がアップされるwww パクリンピックワロタwww
http://www.news-us.jp/article/423843529.html
2015/08/09(日) 15:17:56 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
>2015/08/09(日) 14:08:38 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
>最近、貴方のような無作法な人間が、このコメント欄でも増えて来て、うんざりしています。
最近増えた?逆に最近減りましたよ何を勘違い無さってお居でですか?何を見て騙るや。
うんざりしてるなら投稿は成されない方が宜しい。では自主的に投稿禁止処分にして下さい臭い方。
↓あんた貼り付いてたのかい?ご苦労なこった
たわけ?敬称を付けるのは日本人として云々とか無作法な人間が云々とか言ってる奴がハナから天に唾する行為を行うとはまさにたわけの極致だ。
汚い言葉での反論正に無作法の極み天に唾する拡散部
>私の指摘する自民党の限界にきちんと反論したらいいだろう。
馬鹿だね此処は議論には向かない場なんだな何故か分かるか?左巻き

因みにど素人が騙る自民の限界云々は興味は有りません
色々残念な御仁でトホホな・・潜伏カクサン部
2015/08/09(日) 15:20:44 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
operaへ
たわけ者!

2015/08/09(日) 15:25:10 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
operaへ

>たわけ?敬称を付けるのは日本人として云々とか無作法な人間う云々と言ってるハナから天に唾する行為を行うとはまさにたわけの証明

頭悪い発言だな。

>投稿は成られない方が宜しい。

日本語にもなっていない。

悔しかったら、私の指摘する自民党の限界にきちんと反論したらいいだろう。


2015/08/09(日) 15:42:14 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
韓国の裁判で勝つにはジェニが基本ニダ! 〜 台湾ネット「世界レベルの大会でもインチキをやる国」 ―韓国のホテルで大やけどの台湾司会者が敗訴、賠償も謝罪も受けられず
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9805.html
2015/08/09(日) 16:35:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
暴露してくれ
中曽根さん今の政治状況見なくていいから、昔の戦前戦後の表に出てない事しゃべってよ。

墓場に持っていかないでくれ。
当時の感覚なども。

アメリカの人(原爆関係、兵士)などは正直な言葉で語ってますよ。
日本人には苦痛は伴うけど当時の感覚、真実に迫れる。
まだ公開されてない資料あるようだけど。

中曽根さん保身に走るな!
2015/08/09(日) 16:37:13 | URL | dan #8w8Th2ek [ 編集 ]
安保法案の原案は、米国産。敗戦国日本は、戦勝国米国に、長期調教ちう。日本人は、独立国で、民主主義で、70年平和(貢い)でやってきたと本気で考えてる大馬鹿野郎です。
日本には、大きな闇があり、闇が日本を作り支配している。人権などない、いや奴隷の人権があるだけ、何故なら、敗戦国だから。海外から日本がどう報道されてるか?をみると、中国、韓国と仲いいじゃん(民間レベル)、安保法案、TPP、国家戦略特区。日本を破壊し続けるアベノイエスマン。福島的にされたら(福島防衛できるのか?)、日本本土は、半永久的に汚染されて(現在進行中)、使い道は、核の最終処分場くらいか?アベノイエスマンと日本国民は、事の重要、重大に、気付いているのか?
2015/08/09(日) 17:03:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共の使う手口
>中曽根康弘は、歴代首相の中でも、支那の理不尽な言い掛かりに屈して、最初に靖国神社参拝をやめた恥ずべき最低の首相の一人だ!

>中曽根康弘は、戦時中は海軍主計少佐だったにもかかわらず、1985年に支那からそれまで問題にもされなかった首相の靖国神社参拝が突然非難され始めたら、アッサリと靖国神社参拝を取りやめた支那のポチだった!

「風見鶏」 と呼ばれた、中曽根康弘という人物に関しては、昔は 「朝日」 に非常に嫌われていたこと、僅かな手勢で政界を生き抜いて行くためには、「風見鶏」、もやむを得ないだろうと、同情し、好意的に見ていました。
人間生きて行く上では、時と場合によっては、妥協も譲歩も必要と思います。まして政治家ともなればなおさらでしょう。

しかし、例え政治生命を失っても、職を賭しても、絶対に譲れぬこともあります。中曽根の靖国参拝中止の弁解を聞き、呆れ返りました。
靖国参拝、や国の教育の問題は、どんなことがあろうとも、絶対に譲れぬ問題です。以来、この人物を完全に見限り、今は軽蔑感しかありません。

以降、何やら尤もらしい理屈で新聞、雑誌に文章を書いていますが、一切読む気はなく、相手にしていません。

「力の信奉者」、支那・中共は敵を篭絡し、敵の力を弱めるためには、ありとあらゆる策謀を弄し、スパイ、工作員を敵陣営内に作ります。
悪知恵に長けた、中共にとって、力のない、社会党などより、力を持つ自民党の幹部を取り込み、敵の力を弱めるのが一番の得策だと、重々承知です。
中曽根内閣は田中曽根内閣と言われたように、完全に田中派のバックアップの下で成り立つていました。中曽根内閣の官房長官は、中共ベッタリ、(後の、「日中友好協会会長」)、の後藤田正晴した。

後藤田と言えば、平成8年、中学校の社会科歴史教科書の全てに、「従軍慰安婦強制連行」、の記述が載る、という事態にたまりかね、全国の有志が立ち上がり、「新しい歴史教科書をつくる会」、が発足しました。
新しい歴史教科書=扶桑社教科書、が出来た時、それを潰すために、「朝日」、「日教組」、「中核派」、が全国に展開した反対運動は当然のことながら、凄まじいものでした。これに怯み、採択をやめた教育委員会は多くあります。

私はその際、「朝日」、「日教組」、「中核派」、たちと、歩調を同じくし、扶桑社教科書潰しのため、何とも陰険卑劣な反対運動を行った、自民党・後藤田正晴と、外務省幹部、野田英二郎、田中金(均)、チャイナスクールの人間たちに今もって煮えくり返るような怒りの感情を抱いてています。

coffeeさんの文章にも書名が出てまいりますが、日本と関係する、重要な国についての、情報収集が何より大切な政治家、外交官、である中曽根康弘、岡本行夫、の類は、私が読んで得るところの多かった、以下の書物

ラルフ・タウンゼントーーー「暗黒大陸、中国の真実」

鳥居民ーーー「反日で生き延びる中国」

古田博司ーーー「東アジア反日トライアングル」

中島峰雄ーーー「『日中友好』、という幻想」

カールカワカミーーー「シナ大陸の真相」

三橋貴明ーーー「中国経済、隠された危機」

加瀬英明・石平ーーー「日本と中国、ここまで違う」

中村粲 ーーー「大東亜戦争への道・・・[第8~17章]]

は全く読んでいないと考えます。



2015/08/09(日) 17:05:52 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
暴露!
そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1860160.html

以下、鹿砦社『ゲイ能人 勝手にカミングアウト』より

■海外での回春行為も多数。白人の美青年の巨根好き。

もう忘れられていると思うが、彼の回春行為は週刊誌や雑誌の記事として何度も取り上げられている。

『週刊文春』1989.7.13「エッ中曽根さんがホモ? 米国版ピンクの霧事件のチン脈とキン脈」
『テーミス』1989.7.19「アメリカ・ホモ醜聞のスペンスと中曽根元総理の「親密写真」が語るもの凄い真相 クレイグ・J・スペンス」

■社交の席上で美輪明宏がこの人に挨拶してもそっぽを向かれて深くキズついたと告白したが、彼は女っぽいゲイボーイは好きではなく、ノンケの美青年しか愛さない。また、近親憎悪でもあり、立場上、嫌同性愛の支持者を装っているため。
注)ノンケ…ホモ気のない異性愛の男性

■若いころの沢田○二にぞっこん入れあげていて、彼を愛人にしていたといわれる。
■芸能界とも癒着があり、2丁目住人の東郷○と懇意で、彼から俳優の卵や若い歌手を斡旋してもらっていた。この人のアメリカ、ロスの外交出張と、ジュリーのレコーディングでの渡米がいつも同じ時期に設定されていて、むこうで逢引を重ねていた。

この頃のジュリー↑ 中曽根にオカマ掘られていたんかいな?

■若いころの森進○ともできていた。

■GSのタイガースが解散し、ソロとしてジュリーをナベプロが売り出そうとしていたころ、後援会にもこの人が関わって、バックアップをしていた。

■ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めているからだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにあるらしい。
2015/08/09(日) 17:06:57 | URL | ひろよし #- [ 編集 ]
【自民党】稲田朋美議員「東京裁判で認定された事実関係を日本人自身が検証、 反省し、将来に生かすことが出来ていない」検証の意義を強調 党内からは歴史修正主義との批判を懸念
http://www.honmotakeshi.com/archives/45862885.html
2015/08/09(日) 17:13:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
John Doe the PasserBy様>自民党が捨てた物じゃない事の論点は、「果敢に憤慨した」中曽根にあるのですか、それとも、「政治テロ」を行った小泉にですか。
無礼で申し訳ございません。
正直どこまでがHNか解りかねましたもので(´・ω・`)

そう言えば前も、叱られましたよね。
貴方のは引かないようにしていたのに。

勿論、小泉ですよ。
あの中曽根を切ったんですから。
自民内でも変人奇人と言われた小泉が、自民の大物を切った功績は大きいですね。

振り回していたら、的に当たったみたいな。

それに私は、自民シンパではありません。安倍首相自民シンパです。

自民は左右の寄せ集め感は否めませんが、安倍首相の憲法改正は保守奔流だと思いますよ。

正直、私は岸首相とか、全く存じ上げませんでしたからね。
2015/08/09(日) 17:24:33 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
余命7号 各種デモについてhttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-08-09-1
2015/08/09(日) 17:52:23 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>敗戦後の不貞朝鮮人を叩きのめした日本ヤクザの痛快事!
・・・韓国・朝鮮問題っていうのは、一番最初に謀略を考えたのはルーズベルトだ

高山正之「・・・韓国・朝鮮問題っていうのは、一番最初に動き出したのはルーズベルトのカイロ会談。

アメリカ『日本は侵略国家だ、残虐な国だ。東南アジアで残虐行為を繰り返す』と言ってるが、残虐さっていうのはもともとアメリカが持っていたもので、・・・・・仮に日本がやってたとしても。その残虐さについてはシナ人と一緒になって南京大虐殺みたいなのをでっち上げていきゃいい、とルーズベルト。

浜松事件。これは浜松で朝鮮人が全てのヤミマーケットを握って、それに警察が介入したら逆に警官を人質にとって殴り殺し始めた。それでそこにいたのが関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。これは警察が手を出せない。警察官はパクられている、やられているので、小野組が立ち上がって彼らを救出した。これを発端にして、あの浜松の街の真ん中で天満町で5日間市街戦があって、3百何人の死傷者が出た。こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないのだ。この時はさすがに炊きつけたアメリカは日本はとにかく朝鮮人を奴隷にしたんだから解放して解放後の奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。だけどここまでやるかということで結局MPが出て処理した。でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、ありもしない強制連行とか口実にして「特別永住権」というのを彼らに与えてしまった。
>新装版「さらば○○健」不貞朝鮮人と戦ったヒーロー 
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
2015/08/09(日) 18:58:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
mirokuninoti氏へ

>正直どこまでがHNか解りかねましたもので(´・ω・
`)

そうでしたか。私は、いつもこのHNしか使いませんが、以前、他の者にHNを騙られたことがあります。日付と共に引用すること自体は、必要かもしれませんね。

>そう言えば前も、叱られましたよね。

そうでしたか。その際は失礼いたしました。

>勿論、小泉ですよ。
>あの中曽根を切ったんですから。

成程、お考えは解りました。

>自民は左右の寄せ集め感は否めませんが、安倍首相の憲法改正は保守奔流だと思いますよ

ご指摘の通り、安倍は保守本流だと思います。私が「限界」と申し上げたのは、お話の前半部分(すなわち「左右の寄せ集め」と言うところ)なのです。困ったことに系列的には「保守本流」と目される議員にも変なのがいます。
事程左様に政党としての思想的統一性に欠けているのが、自民党なのでしょうね。
その事を考えると、今回の安倍は良くやっていると思うのです。党内をまとめるだけでも大変なはずですものね。

しかし、私は、最終的には、新風のようしっかりした愛国政党が政権に就くことを期待しています。

申し上げたかったことは、それだけです。
2015/08/09(日) 19:10:16 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
東京五輪エンブレムの佐野研二郎 盗用癖のあるスタッフが事務所に居る可能性 zyappuもスタッフの悪戯
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22183.html
2015/08/09(日) 19:46:30 | URL | 00 #- [ 編集 ]
戦後70年 軍歌・戦時歌謡曲に再び脚光! CDや書籍の発売相次ぐ、若者もサブカルとして親しむ
http://hinomoto99.com/archives/39474033.html
2015/08/09(日) 20:10:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【外信コラム】埋もれた第二次大戦後の虐殺 衝撃的な戦争ドキュメンタリー
 欧州の東部では第二次大戦後、ドイツ系住民への報復で大量レイプや大虐殺が行われた-。

 こんな衝撃的な事実を明らかにした戦争ドキュメンタリー番組が先日、放送された。タイトルは「1945 残酷な平和」。英BBC放送の制作だ。

 道路沿いに並べられた子供を含む42人のドイツ系住民たちが、次々と射殺されていく。その中には、まだ息があり、助けを求める者もいるが、倒れた住民たちを今度はトラックが無造作にひいていく-。

 まるでイスラム過激派武装集団による人質たちの公開処刑を連想させる残忍な犯罪は、大戦終結後間もないプラハで起き、地元の人が撮影していた。番組はこのほか、大学での公開処刑やナチス・ドイツの収容所でドイツ人の虐待、拷問が行われたことを、目撃者の証言を交えながらこれまで見たこともない映像で伝えた。200万もの女性がソ連軍兵士らにレイプされ、殺害されたり自殺したりした女性もいた。子供の目の前でレイプされ、24時間、性の奴隷となっていたとの証言もあった。

 ナチス・ドイツによる犯罪は裁かれた。だが、裁判もなく殺害されたドイツ系住民は50万に上ると推定される。これらの犯罪は裁かれていないという。(内藤泰朗)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150609/frn1506091540007-n1.htm
2015/08/09(日) 21:12:36 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
シナ畜も困ったシナ畜の演出
米が韓国に中国抗日記念行事への不参加要請 懸念伝達「朴大統領出席は米韓にくさびと誤メッセージ」
http://www.sankei.com/world/news/150809/wor1508090012-n1.html

北京で9月3日に開かれる「抗日戦争勝利記念行事」をめぐり、オバマ米政権が韓国側に「朴槿恵大統領が出席すれば、米韓同盟に中国がくさびを打ち込んだとの誤ったメッセージになる」と
懸念を伝達、出席を見合わせるよう事実上求めていることが8日、分かった。米政府当局者や外交筋が明らかにした。(一部抜粋)


ただウロウロ逃げ回っていただけのシナ畜共産党が、「戦争勝利記念」ってアンタ・・・・w もう大げさww

9月といえば食欲の秋だし、ま、いいけど、、、、
クネBBAはシナ畜産の汚染毒食材で作った美味しい中華料理でも食べに行くのかな?w


(笑)


2015/08/09(日) 21:22:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「外務省は、ちゃんと仕事しろよ!」 ⇒ 【中国】戦時中の上海ユダヤ難民資料、日本保護下の史実伏せ記憶遺産申請へ!
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-12130.html
2015/08/09(日) 21:26:03 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
John Doe the PasserBy様>しかし、私は、最終的には、新風のようしっかりした愛国政党が政権に就くことを期待しています。
 それは了解致しました。
 私は、どちらかというと、思想があって→政党選択と言うよりも、今ベストな政党を選ぶと言う姿勢を取っています。
 
 それで、私も新風の比例へ入れたことがあったのですよ。
 コンペイ党の代わりになるキャスティングボードを握る右系政党が居てほしかったので。
 
 でも、投票率30%の中、比例でも候補者が通るのは大変で、一人300万票位要るのかな?
 
 今は、比例、小選挙区ともに、念のため安倍自民党一択です。
 
 比例は別にしたいとも思うのですが、なんせ投票率3割時代では…(-_-;)。
 
 と申しますのも、あと10年で日本は、軍備的に、普通の国にならねばならないようですから。 
 
 日本に残されている時間はあと10年とも言われています。
 
 くだらないブサヨ政党がぶっ壊れて、若者がちゃんと目覚めて投票に行ってくれれば、投票率が7割位になれば、今ベストな政党よりも、思想的に入れたい党に入れられるようになると思います。
 
 そうなれば、フランスのように、右派政党で議席が取れるはずです。
 
 維新政党・新風に票は、集まってくると思います。
 それか、一人区に立ててくれたら、今でも自然と通ってくると思うんですが。
 
 選択肢が、民巣、強酸、コンペい党しかいない選挙区とかに立てられたら、自動的に通ってくると思うのですが…素人なもので。
 
 西の維新は、そうやって、認知度を上げてきていると思いますが。

>その際は失礼いたしました。
 
 いえいえ私が無礼だったのでしょう。
 いつも外から、短時間で、打っているもので。
 申し訳ありませんでした。
2015/08/09(日) 22:50:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
三年余命ブログが、見れません。朝鮮圧力で、削除されたのか?余命ブログさんには、復活して、頑張ってほしい。それと、韓国王宮もどき兵に似せるなんて、絶対許せない。ネトウヨのみんなで、反対してきましょう。舛添は、早く辞職しろ。
2015/08/10(月) 22:50:18 | URL | 不法滞在者監視員 #- [ 編集 ]
日本国内には、北朝鮮のスパイ工作員が、二万人いるって、本当にダカ?
2015/08/10(月) 22:53:00 | URL | 安重根 #- [ 編集 ]
ご苦労様です(__)
ブログ主様の情報量と知識の深さに敬意を送りたいです!
戦争は複雑な事情や思惑が絡み理解するのにも知性や労力も必要になりますね。だから分かりやすい言葉が日本へのレッテルはりになってしまいますね。
本当のことはほとんど報道せず戦争の悲惨さ(日本が悪いの印象操作も含め)ばかりをマスゴミは放送して洗脳…だけど売国バカタレは何で長生きすんのかしら?早く地獄で懺悔してこい!
2015/08/11(火) 20:10:41 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
孫文がした話について
21カ条の要求は袁世凱が要求した物ある事をより確証ならしむる為、近代デジタルライブラリーに記載されている「孫文全集」のどの部分に記載されているか教えて頂ければ幸いです。
近代デジタルライブラリーのリンクはURLの部分に貼っております。
読めるページを開いて、左の目次・巻号の部分をクリックすれば行きたい表題の場所に行く事ができます。
見つけ次第Wikipediaの記述を補強しようと思っております。その時の脚注としても使います。
ご協力よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

http://kindai.ndl.go.jp/search/searchResult?title=%2F%22孫文全集%22%2F&viewRestrictedList=0&biblevelSearch=1&detailSearchTypeNo=K&publisher=%2F%22第一公論社%22%2F
2015/08/11(火) 21:05:52 | URL | ramusu #- [ 編集 ]
中国国内で本サイトの閲覧が、、、
お世話になっております。
いつもこのブログを拝見して、マスメディアが報道しない社会の本当の姿を勉強させて頂いております。
さて、ただ今仕事で香港と深圳に出張しております。
昨日中国本土の深圳に泊まったのですが、本国の方ではこのブログが閲覧できませんでした。(香港では見れたのに)
もしかして、中国当局にもこのブログが閲覧規制の対象になっているのかな、、、とふと思いました。実際はどうなのでしょうか。
2015/08/13(木) 18:39:19 | URL | とも #./fCJf3E [ 編集 ]
孫文全集からの引用部分について
当該ブログ記事に掲載の孫文全集からの引用部分は以下の講演記事からです(原文の漢字表記は旧字体で,引用部分は271頁より).

孫文全集. 第6巻 講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 米国議員団の歓迎会にて
pp. 269-277

2015/08/16(日) 02:46:04 | URL | 通りすがり #qDfdtOiE [ 編集 ]
で、侵略でなかったと?
2015/08/23(日) 16:00:03 | URL | あ #fCiGiXKo [ 編集 ]
2015/08/16(日) 02:46:04 | URL | 通りすがり #qDfdtOiE [ 編集 ]
>当該ブログ記事に掲載の孫文全集からの引用部分は以下の講演記事からです(原文の漢字表記は旧字体で,引用部分は271頁より).

>孫文全集. 第6巻 講演及び談話篇(上)
>39、 中国問題解決の方法 米国議員団の歓迎会にて
>pp. 269-277


今コメントを拝見しました。
誠にありがとうございました。
ブログ記事の本文にも追加させて頂きます。
2015/10/31(土) 14:55:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2015/08/11(火) 21:05:52 | URL | ramusu #- [ 編集 ]
(原典)

『孫文全集』外務省調査部・訳編
第一公論社、昭和15年12月20日発行
第6巻
講演及び談話篇(上)
39、 中国問題解決の方法 ­­米国議員団の歓迎会にて(pp. 269-277)
引用部分は271頁~273頁
http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1278225


外務省調査部偏『孫文全集』中
原書房、昭和42年8月20日発行
編集兼発行人、成瀬恭
第2編 講演及談話
2015/10/31(土) 15:55:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 広島原爆をモチーフにした、矢沢永吉の傑作バラード、 「 FLASH IN &#65279;&#65279; JAPAN 」 (ご参考) ( https://www.youtube.com/watch?v=5Kj4Phyak_o  ) &nbsp; いきなり原爆ドームが出てくる。そして「広島」のタイトル。 ...
2015/08/09(日) 13:49:11 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  戦前、日本が政策的に保護していた上海ユダヤ難民について、日本の保護という史実を伏せて中国が記憶遺産申請の準備を進めている。 『【上海=河崎真澄】戦前に欧州を追われ、上海に逃れてきた3万人近いユダヤ難民の資料を「
2015/08/09(日) 14:29:18 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。仕事が忙しかったせいで「五寸釘」ウェーブに乗りきれませんでしたが、SEALDsの主張が社会に受け入れられず、彼らが社会から孤立しつつあることが明ら ...
2015/08/09(日) 15:29:05 | 反日ハンター
山川出版社 高校生用の日本史参考書 『 詳説 日本史研究 』 1998年 2000年 第5刷 P399 下端 日露戦争の勝利により、日本がロシアから引き継いだ権益のうち旅順・大連の租借権や南満州鉄道の権益は1920~30年代には期限が切れることになっていたので、日本の満州経営は不安定であった。
2015/12/16(水) 12:08:23 | 邪馬台国 下関
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.