正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
6月に合意「forced to work」!日韓外相会談で・安倍首相「強制労働を意味しない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日韓両政府は、6月21日と22日の外相会談において世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意していた!
驚愕の事実!!
日韓両政府は、6月21日と22日の外相会談で既に世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意していた!
安倍首相も了承!

日本政府と韓国政府の間で揉めていたのは、『forced to work』とするか『forced labor』とするかの問題に過ぎなかった。

http://www.sankei.com/politics/news/150711/plt1507110003-n1.html
【世界遺産交渉の舞台裏】
外相会談合意無視した韓国、密室で飛び交う怒号 交渉責任者「韓国の悪意に充ちた行為確信した」
2015.7.11 01:30更新、産経新聞

 日本政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に推薦した「明治日本の産業革命遺産」の登録審査をめぐり、韓国側が外相会談での合意を無視し、審査で「強制労働」を声明に盛り込もうとしたことに対し、日本が合意破棄を迫って韓国発言を合意通りに修正させていたことが10日、分かった。複数の政府筋が明らかにした。怒号も飛び交う激しい交渉の末、世界文化遺産の登録は実現したが、韓国側が仕掛けようとした不実な宣伝戦は日韓両国間に大きなしこりを残した。交渉の内幕を追う。

 「自らのミスは自分で収束してこい」

 6月30日、首相官邸。首相の安倍晋三は交渉責任者である外務省外務審議官の杉山晋輔にこう指示を出した。韓国が、杉山が調整し遺産登録への協力で合意した6月21日の外相会談から態度を豹変(ひょうへん)させたからだ。

 韓国は、一部施設で働いていた朝鮮半島出身者に関する「forced labor(強制労働)」との文言を、2カ所で明記した世界遺産委員会での韓国声明案を伝達してきていた。

 寝耳に水の外務省は、すぐに官邸に報告した。官邸首脳陣は「韓国に嘘をつかれた」と激怒した。

 日韓両政府は、外相会談や事務レベルなど同月21、22両日の協議で、委員会での声明を「forced to work(働かされた)」とすることで合意していた。しかもこの文言は、交渉の最終段階で韓国外相の尹炳世(ユン・ビョンセ)自らが直したものだった。

 首相指示を受け、協議日程の確定もそこそこにソウル入りした杉山は7月1日午前、韓国外務省に乗り込んだ。まず会談したのは外務次官補の金●均(キム・ホンギュン、●は火へんに共)だった。

 「合意に至らなければ、日韓関係の根幹を揺るがす大問題になりかねない。日本では確実に取り返しのつかない反韓感情が生まれる。慰安婦問題も首脳会談も到底議論できない状況に陥るだろう」
 こう切り出した杉山は、外相会談の合意内容を確認。戦時中の徴用が国際法上、違反していないことを改めて説明し「強制労働」が含まれた案の修正を迫った。

 金「要求を受け入れなければ合意を破棄するのか」

 杉山「その通りだ」

 金「今後の対応については予断できない」

 韓国側は、杉山の姿勢を脅迫に近いと非難しつつ、言葉を濁した。杉山はこう述べて席を立った。

 「日本の最高指導者たちが怒りを覚えている。この現実を甘く見ないでほしい」

 杉山は1日午後、再びソウルの韓国外務省を訪れ、今度は外務第2次官の趙兌烈(チョ・テヨル)と会談した。時間は1時間を超えた。

 趙は、世界遺産委員会での発言案文における要素を作成する過程で『forced to work(働かされた)』を便宜上、『forced labor(強制労働)』と短くしただけだと釈明し、「日本側の案文通りに戻すつもりだ」と説明した。しかし、韓国の声明は日韓ですり合わせる必要がないとも述べて日本を牽制(けんせい)した。

 だが、こうした取り繕うような韓国の主張に、杉山は納得しなかった。

 韓国は一連の交渉で、日本側の声明案が確定しなければ韓国側の調整ができないとして、日本声明案の先行合意を要求してきた。日本は、韓国の「日本案文の大筋から外れず、困らせるような発言はしない」との約束を受け、韓国声明案を外相会談後に受け取る形にしていたからだ。

 韓国に声明案の修正を求める杉山と、趙の議論は過熱していった。

 杉山「衝突コースに突っ込むことは避けたい」

 趙「大統領に『最高首脳ら日本側の不信感が強い』と説明しろと言うのか」

 杉山「違う!」

 部屋に怒号が響く中、緊張感はさらに高まった。

 杉山「『forced to work』とした外相会談の合意を一方的に変えてきたのは韓国だ」

 趙「日本の判断がそうであれば、それぞれの判断で行動すればいい」

 杉山「韓国が『forced labor』を利用し悪意に満ちたことを行おうとしていると確信した」

 趙「尹炳世(ユン・ビョンセ)外相には報告する」
  ◇
 衝突寸前の両者は、交渉継続を確認し、杉山は帰国日を1日延長した。

 日本は、昭和40年の日韓請求権協定によって「朝鮮半島出身の徴用者を含め日韓間の請求権問題は完全かつ最終的に解決済み」(岸田文雄外相)との立場を一度も変えたことはない。

 また、19年9月から20年8月の終戦までの国民徴用令に基づく朝鮮半島出身者を含めた日本人徴用が、強制労働条約上も違法でないことを何度も韓国に説明してきた。同条約のイギリス英語は、禁止する強制労働を「forced labour」と明記している。

 韓国国内で徴用に関する訴訟が相次ぐ中、日本政府は韓国側がこの文言を明言する場合は、協力合意を破棄する方針で交渉に当たっていた。

 そして両国政府は2日午前、外相の尹と岸田による内密の電話会談をセット。杉山は、同会談前に韓国外務省を訪れ次官補の金●均(キム・ホンギュン、●は火へんに共)と再び会談し、協議継続を外相間で確認するよう調整した。

 同電話会談では、都内で6月21、22日に行った協議の協力合意を踏まえ、双方に受け入れ可能な形で合意できるよう最終調整の協議を進めることで一致した。

 また、岸田は首相の安倍晋三からの指示に沿って、尹らとの協議で「韓国政府が今回の発言を財産請求権において利用する意図はない」と確認した。

 ドイツ西部ボンで開催していたユネスコ世界遺産委員会の現場でも韓国代表団に声明案に「強制労働」が含まれないことなどを念入りに最終確認した。当初の審議予定日を1日延長し、5日に登録決定の実現となったのはこのためだった。

 今回の「意に反して働かされた」という日韓合意については、「最初から韓国の要求を無視して突っ走る選択肢もあった」(首相周辺)のも確かだ。ただ、早期の日韓首脳会談実現や日韓の防衛協力進展を望む外務省は、当初から何らかの形で日韓合意に持ち込む姿勢だった。

 安倍は、国民が待ち望む世界文化遺産への登録、国交正常化50周年を迎えた日韓関係改善、日米同盟強化のための日米韓の連携など「大局的な政治判断で外務省がまとめてきた『forced to work(働かされた)』という案を了承した」(政府高官)という。

 そして結局、日本側は「強制労働」という語句を使わないよう押し返し、「最後の一線は守った」(首相周辺)。とはいえ、韓国メディアは遺産登録決定後「日本が強制労役の事実を国際社会で初めて認定した」と大きく報じた。

 政府高官は一連の経緯をこう振り返る。

 「もし日韓交渉が合意に至らず、投票になっていたら負けていただろう。ああいう国際会議ではけんか両成敗とされる」

 今回の件で日本国民の韓国に対する不信感はより高まったといえ、後味の悪い結末となった。(敬称略)

外相会談合意無視した韓国、密室で飛び交う怒号 交渉責任者「韓国の悪意に充ちた行為確信した」
日韓首脳会談(6月21日、22日)などの協議
【世界遺産委の日本発言を「forced to work」とする】(合意)




>寝耳に水の外務省は、すぐに官邸に報告した。官邸首脳陣は「韓国に嘘をつかれた」と激怒した。


韓国なら当たり前のように良くあることだ。

韓国人は息を吐くように嘘を吐く。

そんなことも知らずに韓国を信用した首相官邸首脳陣が無知でマヌケなだけだ。

韓国を信用するような大馬鹿どもが、首相官邸の首脳陣だと知ると本当に情けない。






>日韓両政府は、外相会談や事務レベルなど同月21、22両日の協議で、委員会での声明を「forced to work(働かされた)」とすることで合意していた。


ハァ?!

日韓両政府は、6月21日と22日の外相会談の時点において世界遺産委員会での声明を「forced to work(働かされた)」とすることで合意していた!

つまり、「forced to work(労働することを強制された)」の発言は、7月5日に佐藤地ユネスコ大使が判断して発言したのではなく、6月21日と22日の外相会談の時点において既に日本政府が判断して韓国政府と合意していたことだった!

そして、安倍首相も「forced to work」を了承した。

日本政府と韓国政府の間で揉めていたのは、『forced to work』とするか『forced labor』とするかの問題に過ぎなかった。

日韓外相会談 両国の世界遺産登録へ協力で一致





>「合意に至らなければ、日韓関係の根幹を揺るがす大問題になりかねない。日本では確実に取り返しのつかない反韓感情が生まれる。慰安婦問題も首脳会談も到底議論できない状況に陥るだろう」


日韓関係の根幹を揺るがせば良かっただけの話だ!

「日本では確実に取り返しのつかない反韓感情が生まれる。」というが、それで良いではないか!

韓国のありのままの姿を晒して、反韓感情が生まれて何が悪いのか?!

既に多くの日本国民が日韓断交を願っているのだから、今さら反韓感情が生まれることを恐れた外務省外務審議官の杉山晋輔は、マジキチ級の馬鹿だ。

「慰安婦問題も首脳会談も到底議論できない状況に陥る」というが、首脳会談などには何の意味もない。






>杉山「『forced to work』とした外相会談の合意を一方的に変えてきたのは韓国だ」


やはり、『forced to work』は、6月21日と22日の日韓外相会談で合意していたのだ。





>今回の「意に反して働かされた」という日韓合意については、「最初から韓国の要求を無視して突っ走る選択肢もあった」(首相周辺)のも確かだ。ただ、早期の日韓首脳会談実現や日韓の防衛協力進展を望む外務省は、当初から何らかの形で日韓合意に持ち込む姿勢だった。


そもそも「早期の日韓首脳会談実現」など何のメリットも意味もない。

日韓外相会談とか日韓首脳会談なんて、「百害あって一利なし」だ。

6月21日と22日の日韓外相会談だって、やはり最初からしなければ良かったのだ。

最初から韓国の要求を無視して突っ走るべきだった。

完全な判断ミスだった。






>安倍は、国民が待ち望む世界文化遺産への登録、国交正常化50周年を迎えた日韓関係改善、日米同盟強化のための日米韓の連携など「大局的な政治判断で外務省がまとめてきた『forced to work(働かされた)』という案を了承した」(政府高官)という。


日本国民は、「forced to work」付きの世界文化遺産への登録など全く待ち望んではいなかった!

勿論、日本国民は、国交正常化50周年を迎えた日韓関係改善や日米韓の連携なども待ち望んではいない。

日本国民がそんなことを待ち望んでいると思っている安倍は狂っている。

今回の大失態の最大の責任は、外務省ではなく、安倍首相にある。






> 「もし日韓交渉が合意に至らず、投票になっていたら負けていただろう。ああいう国際会議ではけんか両成敗とされる」


「forced to work」などと発言するくらいなら、投票に持ち込めば良かっただけだ!

世界資産の新規登録の審査では21委員国の全会一致の合意によって登録が決まるのが通例(原則)だが、反対意見などで議論がまとまらない場合には、規則に従って投票が行われることもある。

その場合、日韓を含む21の委員国の投票数の3分の2以上の賛成が必要だった。

否決されたり、半数以上が審議延期を求めたりした場合は、翌年以降の審議に回される可能性もある。 

日本が一切の妥協をせずに異例の決戦投票となれば、日本国内だけではなく国際的にも韓国の異常さが知れ渡ることになる。

日本は投票で負けたとしても、「forced to work」などと発言するよりは遥かにマシだった。





「forced to work」世界文化遺産登録 細野豪志vs岸田大臣&総理
安倍首相「forced to workは強制労働を意味しない。意思に反して徴用されたこともあったという意味だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150710-00000537-san-pol
世界遺産登録 民主、河野談話と混同させる意図? 安倍首相「強制労働を意味しない」と否定
産経新聞 7月10日(金)13時31分配信

衆院平和安全法制特別委員会で答弁する安倍晋三首相=10日、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)

 安倍晋三首相は10日午前の衆院平和安全法制特別委員会で、世界文化遺産への登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」をめぐり、韓国側が一部施設で働いていた朝鮮半島出身者への「強制労働」と主張していることについて「強制労働を意味しない」と否定した。

 首相は、世界遺産委員会における日本政府が述べた「forced to work(働かされた)」の意味について「対象者の意思に反して徴用されたこともあったという意味だ」と語り、戦時中に国民徴用令によって行われた朝鮮半島出身者の徴用が国際法上の強制労働には当たらないと主張した。民主党の細野豪志政調会長の質問に答えた。

 細野氏は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話の英訳でも「forced」との表現が使われていないと指摘。今回日本側が「forced to work」との表現を使ったことについて「河野談話よりも踏み込んだのは非常に問題だ」と主張した。

 これに対し、首相は「明確に違う」と述べ、慰安婦問題と徴用に関する問題は状況が異なると指摘。その上で「河野談話と混同させようという意図を感じる」と反論した。


「forced to work」世界文化遺産登録 細野豪志vs岸田大臣&総理
■動画
「forced to work」世界文化遺産登録 細野豪志vs岸田大臣&総理
https://www.youtube.com/watch?v=IVCKUMkY3ks#t=10m15s



■世界遺産登録
佐藤地ユネスコ大使は「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措
徴用をめぐる日本政府代表の発言(英文)
Japan is prepared to take measures that allow an understanding that there were a large number of Koreans and others who were brought against their will and forced to work under harsh conditions in the 1940s at some of the sites,and that,during orld War II, the Government of Japan also implemented its policy of requisition.


there were a large number of Koreans and others who were brought against their will and forced to work under harsh conditions
おびただしい数の朝鮮人などが意思に反して連行され、過酷な条件下での労働を強制された!




今回の大失態の最大の責任は、外務省ではなく、安倍首相にある。

今回の世界遺産登録については、本来の文科省や外務省ではなく、「首相案件」として首相官邸と内閣官房が主導する異例の戦略を展開した。

首相官邸と内閣官房が一貫して主導して、文科省や外務省の尻を叩いて進めてきた。

http://megalodon.jp/2015-0709-0630-44/www.saga-s.co.jp/sp/column/mietsu/23301/183682
官邸主導異例のアピール 産業施設世界遺産へ
三重津海軍所跡 世界遺産へ
2015年05月05日 13時56分
八幡製鉄所(上)から端島炭坑(通称・軍艦島)、菅官房長官(右下)、安倍首相(左下)のコラージュ

 ものづくり大国ニッポンの原点を伝える「明治日本の産業革命遺産」は4日、国際記念物遺跡会議(イコモス)が登録を勧告したことで、世界文化遺産登録に向けて大幅に前進した。政府は従来の文化庁主導から安倍晋三首相直属の「官邸シフト」に切り替え、関係国に異例のアピール活動を展開してきた。登録の可否を審査する7月の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会のメンバーに、反対を公言している韓国が加わっているためで、異論が出ても押し切れるよう外堀を埋める戦略だ。

◆首相の親書

 今回の登録勧告でひとまず大きなハードルを越えた格好だが、本当の勝負は7月3~6日にドイツ・ボンで開かれる世界遺産委の会合だ。日本を含む21の委員国が審査に当たるが、関係国に対する働き掛けは異例なほど熱が入っている。

 これまでは文化庁を窓口とし、イコモスの勧告から世界遺産委までの約6週間で関係国に登録を働き掛けた。しかし今回は「首相案件」(政府関係者)として、内閣官房が一貫して主導。政府として推薦を正式に決めた昨年1月から早くも本格的に動き始めた。

 4月、ユネスコ政府代表部の元大使を内閣官房参与に任命し、態勢を強化。5月には岸田文雄外相がユネスコ事務局長と会談し、登録に期待を示した。委員国にもレセプションを開いて売り込むなど「文化庁が想像もしなかったような活動」(ユネスコ関係者)を繰り広げた。

 この大型連休中も、委員国を訪問する閣僚は安倍首相の親書を携え、協力を要請。政府関係者は「官邸が外務省の尻をたたいている」と驚く。
(以下略)


――――――――――
勘違いしてる人がいるが、佐藤地は安倍内閣の公約「女性が活躍できる社会」を実現するため、
首相官邸肝いりで他の同期キャリア官僚をごぼう抜きして一本釣り大抜擢した外交官なんだよ
そして総理と並んで笑ってる写真だっていっぱいある
今回全権大使として任命し派遣したのも官邸主導で外務省の意向ではないし、
交渉も逐一官邸と連絡を取り合い、官邸の合意を得て進めている
だから情報センター設置みたいな発議もできるんだよ
一般に言う「任命責任」なんかより、ずっとずっと重い責任が、首相や官邸や政府にあるんだよ

だから問題だといってる
2015/07/07(火) 09:29:30 | URL | #- [ 編集 ]
――――――――――






抗議は、外務省や文科省よりも、安倍首相に対して行うべきだ。

▼抗議先▼
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(内閣官房、内閣府、外務省、文科省など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
産業遺産の世界遺産登録推進室(内閣官房HP)
http://www.cas.go.jp/jp/sangyousekaiisan/


日本政府は、できるだけ早く「brought against their will」(意思に反して連れて来られ)、「forced to work under harsh conditions」(厳しい環境の下で働かされた)との英語の発言を撤回しろ!

あるいは、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を放棄しろ!


日韓両政府は、6月21日と22日の外相会談で既に世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意していた!

しかし、これは日本政府の完全なミスだった!


岸田外相も菅官房長官も安倍首相も「我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は、『強制労働』を意味するものではない」などと強弁しているが、これは世界に通用しない。

なぜならば、既に世界中のメディアが「slave labour」(奴隷労働) 、「atrocities of war crimes」 (戦争犯罪である残虐行為)、「Japan, Korea Breakthrough: Japanese Repenting 'Forced' Korean Labor」(日本と韓国が合意!日本はユネスコ世界遺産で朝鮮人強制労働を悔い改める!)などと報道しているからだ。

ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている。

さらに、東京大学大学院教授のロバート・ゲラー(アメリカ人)も、「本件の場合『forced to work』『強制労働』の意味であることが明らかだ。外務省は英語を勉強しろ」と日本政府・外務省を非難している。

「forced to work」には、明らかに強制労働の意味もある!

韓国が主張する「朝鮮半島出身者に対する強制徴用や強制労働」というのは、事実無根のでっちあげだ。

事実としてあったのは、「日本国民に対する徴用」だ。

日本で国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには高い給与も支払われていた。

高い給料が支給されているのに、「forced to work」(強制労働)と表現することは、歴史偽造(捏造)以外の何ものでもない!


しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

朝鮮人だけが、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで高給を受け取りながらも重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。

つまり、大東亜戦争中に日本国民に対する徴用(義務だが高給)があり、その中に当時日本国民だった台湾人や朝鮮人も含まれていただけの話だ。

最後にもう一度繰り返す。

日本政府は、できるだけ早く「brought against their will」(意思に反して連れて来られ)、「forced to work under harsh conditions」(厳しい環境の下で働かされた)との英語の発言を撤回しろ!

あるいは、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を放棄しろ!







▼第2次安倍政権の主な公約破りやヘタレ外交▼
▼平成24年(2012年)▼
12月20日、公約だった政府主催の竹島式典を先送り(関連記事
12月21日、公約に記載した尖閣公務員常駐を先送り(関連記事

12月27日、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山首相談話の踏襲を表明(関連記事

▼平成25年(2013年)▼
1月3日、韓国が条約を無視して靖国放火犯の引き渡し拒否。安倍首相は「遺憾」表明(関連記事
1月4日、安倍首相は、額賀議員を特使として韓国に派遣し、「韓国は最も重要な隣国」という親書を朴槿恵次期大統領手渡す。
1月9日、日本政府、竹島単独提訴を当面行わない方針を固める
1月20日、『新しい国へ 美しい国へ 完全版』発売
「日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。」
1月25日、公約に「自衛隊の人員・装備・予算の拡充」掲げて平成25年度防衛関係費を約1200億円上積み目指したが、約400億円に圧縮
1月30日、国会で平沼議員が外国人への生活保護支給について見直しを求めたが、安倍首相は「生活保護法は、日本国民のみを対象としており、外国の人は対象となっておりませんが、在留資格を有する外国人の方については人道上の観点から支給しています。」と答弁。(関連記事
1月31日、国会で河野談話について 「これ以上総理の私が言うことは控える。官房長官による対応が適当」、「辛い思いした慰安婦女性を思うと心が痛む」と発言(関連記事
2月8日、支那向け環境支援を正式に復活(ソース1ソース2
2月11日、公約を破り、政府主催の建国記念の式典を開催せず(関連記事
2月21日、自民党は、道州制推進本部の総会を開き、道州制基本法案を今国会に提出する方針を確認
2月22日、公約を破り、政府主催の竹島式典を開催せず(関連記事
2月23日、安倍「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」とTPP交渉参加に前のめり。(関連記事
2月25日、韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調
3月15日、TPP交渉参加を表明(関連記事
4月1日、張本勲氏らへの国民栄誉賞授与も「タイミングを考えていきたい」(関連記事
5月7日、安倍首相は在日韓国人・朝鮮人らを非難するデモについて、「一部の国、民族を排除しようという言動があることは極めて残念だ」と非難。(関連記事
5月17日、安倍首相「成長戦略第2弾スピーチ」で「国立の8大学で、今後3年間の内に、1500人程度を、世界中の優秀な研究者に置き換えます。これにより、外国人教員を倍増させます。」と発言(ソース
また「自民党の日本経済再生本部の中間提言の主な項目」として、英語を母国語とする外国人教員を10年以内に全小中高校に配置(ソース
5月24日、慰安婦問題への日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」を継承する内容の答弁書を閣議決定(ソース
5月29日、自民党、公明党及び日本維新の会が「児童ポルノ禁止法」の改正案を衆議院に提出(児童ポルノに関する分析記事
6月1日、小野寺防衛相、慰安婦をめぐる橋下徹発言について「日本の過去の歴史に関し、不適切な発言を繰り返し、周辺諸国に誤解と不信を招いた」と批判し、「安倍政権は、そのような発言や歴史認識にくみするものではない」と述べた。(関連記事
また、過去の戦争と植民地支配を謝罪した村山富市首相談話を引用し、「安倍内閣は歴代内閣と同じ立場を引き継いでいる」と強調
6月5日、自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案で、2月22日の「竹島の日」の式典開催について、昨年12月の衆院選の際に明記した「政府主催」の文言を削除(関連記事
6月26日、安倍首相は「ぜひ直接会って話をしたい」と日韓首脳会談の実現に意欲を示し、「韓国は大切な隣国で、自由や民主主義といった普遍的価値を共有している国だ」と間違った認識を強調
8月29日、同月26日に国連事務総長の潘基文が、国連憲章の中立規定に違反し、安倍政権の憲法改正の動きや歴史認識を批判したが、問題視せず(関連記事
9月16日、安倍首相、パチンコ・パチスロ最大手セガサミーホールディングス会長兼社長・里見治の娘の結婚式に参列。(関連記事
9月25日、安倍首相は、NY証券取引所でスピーチを行い、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」と発言
10月1日、消費者物価指数が前年同月比+0・8%と目標の2%に遠く及ばず、GDP成長率が名目3%かつ実質2%となるメドが全くたっていないにもかかわらず、消費税率の5%から8%への引き上げを強行(関連記事
10月6日、TPP交渉の閣僚会合で、全品目の関税を撤廃する自由化の原則を維持することで一致し、政府・自民党は、TPP交渉で「聖域」と位置付けてきたコメなど農業の重要5品目の関税維持を求める方針を転換(関連記事
10月7日、安倍首相はAPECの首脳夕食会で韓国の朴槿恵大統領と握手し、「韓国料理をよく食べています」と語りかけた。
10月16日、安倍首相「現行憲法は、わが国が占領されていた時代に占領軍の影響下で策定されたものだが、有効と考えている」(関連記事
10月17日、安倍首相、支那や韓国との関係改善を考慮し、秋季例大祭中の靖国神社参拝を見送り。(関連記事

10月29日、安倍首相がトルコで、日韓トンネルを作り東京からロンドンに繋がる新幹線が走る夢を語る。
11月15日、安倍首相は、韓国の国会議員と首相官邸で会談し韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べた。(関連記事
11月20日、安倍首相「朴槿恵大統領は私とだいたい同世代だし、以前は食事を共にしたこともある。非常に優れた指導者だと思っている」。「こちら側は常にドアは開いているし、対話を呼び掛けたい」

12月5日、自民党、日本維新の会、生活の党の3党が「カジノ法案」を衆院に提出。法案には、カジノは「民間事業者が設置及び運営をする」と明記され、国籍条項もなく、テレビ局の参入禁止条項もなく、在日朝鮮人やパチンコ屋やフジテレビのための法案となっている。(関連記事
12月23日、南スーダンで活動している韓国軍に銃弾1万発を提供!(関連記事)

▼平成26年(2014年)▼
1月19日、安倍首相が、東京都知事選で自民党都連が推薦する舛添要一の支援を舛添の元妻である片山さつき環境部会長に直接求める。(関連記事
2月2日、安倍首相が、東京都知事選の舛添要一候補(売国奴)を熱烈全力応援演説
2月11日、公約を破り、政府主催の建国記念の式典を開催せず
2月22日、公約を破り、政府主催の竹島式典を開催せず
3月10日、菅官房長官「河野談話は見直さない」と明言!(関連記事
3月11日、確実に移民が増加する改正入管法「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」を閣議決定
3月13日、「毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始」と報道(関連記事)(菅官房長官は否定。ただし、「選択する未来委員会」で人口減少への対応を議論しており、有識者から外国人労働力活用拡大の選択肢が提起されたと説明)
同日、菅官房長官、元慰安婦証言は検証しないと表明(関連記事
3月14日、安倍首相が「河野談話」について、「安倍内閣で見直すことは考えていない」と明言。
4月、安倍政権は在留資格ない外国人の「家政婦」も認める(事実上の移民受け入れ拡大)方針を固め、同月4日に安倍晋三首相は外国人労働者の受け入れの拡大に向けて検討するよう指示!(関連記事
4月27日、安倍首相「慰安婦の方々を思うと本当に胸が痛む思いだ」とアホ発言
5月12日、国家戦略特区で、外国人労働者の受け入れを拡大する検討を開始。
5月30日、安倍首相がシンガポールのカジノを視察し、「成長戦略の目玉になる」などと発言(関連記事
6月11日、簡単に取得できる「高度専門職」に対して永住許可を与え、親や家事使用人の同行も認める事実上の移民受け入れ拡大政策である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」(改正入管法)が成立!(関連記事
7月4日、拉致被害者が帰されていないにもかかわらず、北朝鮮への制裁を一部解除
8月15日、朴槿恵と会談した舛添の要請を受けた安倍が、高市政調会長に検討を指示し、自民党が在日韓国人への差別を煽るヘイトスピーチ規制(言論弾圧)へ議員立法を検討(関連記事
9月19日、安倍首相が韓国大統領に首脳会談を促す親書を送る
11月7日、習近平との首脳会談という己の晴れ舞台のために、尖閣諸島について、泥棒支那の単なる大嘘を公式に「見解」と認め、事実上の領土問題が存在することを日本政府として初めて認める(関連記事
12月28日、菅官房長官は、日本を訪れる支那人観光客へのビザの発給条件を平成27年1月から緩和する考えを明らかにした。
12月31日、安倍首相は、平成26年には靖国神社を一度も参拝しなかった。

▼平成27年(2015年)▼
2月11日、公約を破り、政府主催の建国記念の式典を開催せず
2月22日、公約を破り、政府主催の竹島式典を開催せず。また、韓国に配慮し、国際司法裁判所への提訴も中止。
6月21日、22日、日韓外相会談で、「明治日本の産業革命遺産」に係る世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意!(関連記事
7月5日、首相官邸主導で「明治日本の産業革命遺産」を世界遺産に登録させるため、佐藤地ユネスコ大使が「there were a large number of Koreans and others who were brought against their will and forced to work under harsh conditions」(おびただしい数の朝鮮人などが意思に反して連行され、過酷な条件下での労働を強制された)と発言。「犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」とも発言。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4
7月8日、家事や医療での外国人登用広げる改正国家戦略特区法成立。大阪府と神奈川県で在留資格ない外国人も「家政婦」に!(関連記事
10月6日、TPP大筋合意。「ISD条項」はTPP交渉参加の判断基準との公約を破って交渉に参加し、コメの輸入や自動車の輸出などについて大幅譲歩し合意。(関連記事
10月7日、第3次安倍内閣に、韓国人秘書、「特別永住者等の国籍取得特例法案」(在日は審査なしで帰化が可)、移民1000万人受入推進、「原発ゼロの会」代表などの河野太郎を国家公安委員長兼行政改革担当相として初入閣!(関連記事
10月14日、ユネスコは10日に支那が申請した「南京大虐殺文書」を世界記憶遺産に登録!日本政府はユネスコ分担金の停止などを検討するとしたが、岸田文雄外相や萩生田光一官房副長官らが「支払い停止は慎重に検討」などと反対。
11月2日、日韓首脳会談で朴槿恵から、被害者(元慰安婦)と韓国国民が納得できる解決策を求められ、安倍は早期の妥結に向け交渉を加速させることで一致。政府高官は元慰安婦の医療や福祉面での支援を拡充する方向で対応を検討。
12月3日、日本政府は、支那で植林・緑化事業を行う民間団体を支援する「日中緑化交流基金」に対し100億円を拠出(関連記事
12月28日、日韓外相会談を行い慰安婦問題で合意!岸田文雄外相は「軍の関与の下に」と言及し、欧米メディアは「日韓は強制された朝鮮人性奴隷について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道!安倍首相は朴槿恵大統領に「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝え、日本政府の予算(日本国民の血税)から、自称・元慰安婦どもに10億円を拠出!事実上の賠償・補償であり、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故。日本大使館前に違法に設置されている売春婦像(慰安婦像、少女像)の撤去は、韓国政府の努力目標にとどめ、最終決着という合意についても「合意文書」を作成せず、口約束だけ!(関連記事1関連記事2

▼平成28年(2016年)▼
3月11日、安倍首相は「外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」と表明。
4月4日、自民党は、ヘイトスピーチを「日本以外の国や地域の出身であることを理由として、地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義した「不当な差別的言動解消推進法案」をとりまとめた。(関連記事
4月25日、「自民党の労働力確保に関する特命委員会」が外国人の単純労働者の受入れ容認するよう首相に提言することが判明!事実上の大量移民受け入れ時代へ!(関連記事
5月4日、安倍首相「2020年までに外国人IT人材を3万人から6万人に倍増することを目指す」と表明(関連記事
5月24日、衆院と参院の法務委員会で「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」(別称:ヘイトスピーチ規制法、ヘイトスピーチ対策法、ヘイトスピーチ解消法)が成立施行
6月5日、川崎市で予定されていた、共産党や川崎市長に抗議するデモがしばき隊や神奈川県警などの違法な妨害によって中止に追い込まれる!自民党の西田昌司「川崎でのヘイトスピーチの中止は良かった」、逢沢一郎「川崎デモが中止に。良かった。」関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4
7月、韓国大好き!外国人参政権推進派の増田寛也を東京都知事候補に選んでゴリ押し!(関連記事
8月1日、超売国奴の二階俊博を自民党の幹事長に起用。(関連記事
8月3日、稲田朋美防衛大臣は雑誌「正論」平成23年3月号で「日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき」と述べていたにもかかわらず、防衛相に就任したら直後に核武装の必要性について「必要最小限度の自衛権の行使を考えた場合、現時点で核保有を検討すべきではない」と180度真逆の発言をし、大嘘吐きだったことが明白に!(関連記事1関連記事2
8月12日、日韓両政府は、従軍慰安婦問題に関する平成27年12月の「日韓合意」に基づいて日本側が10億円を拠出することで合意。
同日、平成22年に「8月15日、菅内閣の閣僚は、ただ一人も靖国神社参拝をしませんでしたが、国のために命をささげた人々に感謝と敬意を表することができない国に、モラルも安全保障もありません。菅内閣にこの国の主権も領土も国民の生活も国家の名誉も守ることができないことが明らかになった今、総理がなすべきことは、内閣を総辞職するか、一刻も早く衆議院を解散し、国民に信を問うことである」などと豪語していた稲田朋美は、防衛大臣になると8月15日の靖国神社参拝をせず、ジブチに逃亡!(関連記事1関連記事2
8月14日、稲田防衛相がバカンス丸出しの格好でニッコニコのウッキウキでジブチへ出発!靖国神社を参拝せず、両陛下ご臨席の「全国戦没者追悼式」も欠席!(関連記事
8月15日、韓国の国会議員が竹島に不法上陸したにもかかわらず、日本政府は馬鹿の一つ覚えの「遺憾の意」を表明するのみ!
8月27日、麻生太郎副総理兼財務相は、ソウルで韓国の柳一鎬経済副首相と会談し、日韓通貨スワップの再開に向けて議論することで合意(関連記事1関連記事2
9月21日、ニューヨークの講演で安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」関連記事
10月12日、安倍首相、農業の外国人労働者受け入れ促進を明言!来年通常国会に特区改正法案提出
11月11日、菅官房長官は日韓通貨スワップ協定再開について「経済的にも日本と韓国は極めて密接な関係にある。韓国側から要請があれば、わが国として応えていくことが国益にも資する」などと嘘出鱈目を言いながら、日本国民から巻き上げた血税を勝手に韓国のために使うと表明。(関連記事
11月18日、安倍内閣は「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する質問に対する答弁書」(HTMLにおいて「パチンコ屋が換金していることは知っている。パチンコ屋の換金行為は合法だ!」 との旨を述べ、パチンコの換金を初めて合法と認める!(詳細記事
12月9日、日本国民の健康や安全や賃金などを悪化させるTPPを国会で承認し、関連法も成立。自民党は、平成24年の総選挙時のTPPに係る公約を悉く破り、日本国民を騙した!(関連記事
12月15日、在日のためのカジノ法案が成立!日本国民の世論に逆らい、在日朝鮮人や在日韓国人のパチンコ業界や電通やフジテレビなどの要求を優先!(関連記事1関連記事2




左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

【forced to work】の責任は安倍首相にある!最後まで責任を全うしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

http://www.news-postseven.com/archives/20150807_340425.html
戦時徴用は強制労働は嘘 1000名の募集に7000人殺到していた
2015.08.07 16:00

 明治産業施設の世界文化遺産登録に際し、改めて注目されたのが「戦時徴用による韓国人の強制労働」問題だ。韓国ではこれまでも、新日鉄や三菱重工など日本企業を相手取った“強制労働被害者”訴訟が行われ、日本企業が相次いで敗訴している。

 だが、戦時徴用の勤労動員は合法的に行われており、そこで働く人々には宿舎も用意され正当な報酬が支払われていた。韓国人にとって徴用は人気の“出稼ぎ労働”だったのである。

 戦時中、日本企業での徴用を志願した崔基鎬(チュキホ)・加耶大学客員教授は、1000名の炭鉱員募集に7000人が殺到したことを自著『日韓併合』(祥伝社刊)で明かし、こう振り返っている。

「採用者(徴用者)たちは歓喜に溢れ(中略)就業後も休祭日は自由に札幌に繰り出し、ショッピングはもとより銭函湾での船遊びまで楽しんだ」

 いかに徴用工が好待遇だったのかを示す逸話だ。


※SAPIO2015年9月号


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
抗癌剤がマスタードガスから作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある常識だった。
http://plaza.rakuten.co.jp/OmMaNiPadMeHum/diary/201102100000/

 


有事~そのとき【5】敵を分散&個別撃破せよ[後編]
http://yomei3archives.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

2015/07/11(土) 11:02:06 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2015年07月10日 出入国管理及び難民認定法違反(不法残留)被疑者の逮捕(鈴鹿署)
 平成15年11月30日に入国し、在留期限を超えて約11年4か月、不法に四日市市内等に居住していたとして、7月10日、男(36歳)を逮捕した。
http://www.police.pref.mie.jp/content/list.php?cate=accident
2015/07/11(土) 11:13:05 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
ホントに国民は望んでなかったんですかね。
少なくとも現地の連中は「これで観光客が増える」とばかりに大喜びみたいですが、、
2015/07/11(土) 11:14:33 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
討論会開催のお知らせ
告知に参りました。

来る7/12(日)午前10:00~、サイト『進撃の庶民』において、討論会を開催致 します 。

討論のテーマは、『日本経済と日本政治』。
日本経済が低迷しているのは、政治の 無策ゆえです 。

日本経済を良くし、日本人全体の暮らしをより良くするためには、政治を変えることが必要です 。

そのためにはどうするべきか、ということを皆さん で話し合いましょう。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

http://s.ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-1204672 2126.html
2015/07/11(土) 11:16:35 | URL | holyfirework #tHX44QXM [ 編集 ]
やはり安倍談合 岸田談合だった
2015/07/11(土) 11:18:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正です
URLが飛ばなかったので、訂正します。
こちらになります。

http://s.ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12048287251.html
2015/07/11(土) 11:21:41 | URL | holyfirework #tHX44QXM [ 編集 ]
今更「国民徴用令」について説明しても“戦勝国”が聞くわけない。ユネスコから脱退しろ。
今更安倍総理が国民徴用令について力説しても、完全に手遅れだ。

日本人の徴用が実施されたのは1939年の7月から

朝鮮人の徴用が実施されたのは、1944年の9月から

だから、朝鮮人だけを特別扱いすると面倒な事にもなるのだが、それを言った所で、米・英などの「戦勝国」が「敗戦国」の弁を真面目に聞くとは思えない。


所詮「戦後の歴史」は、米英などの戦勝国が一方的に書いた小説なのだから。

どうもドイツが「全会一致」での採択に拘ったようだ。

最初から「歴史問題」で日本をはめる目的だった可能性も高い。

もう、面倒だからユネスコから脱退したらどうだろうか?
2015/07/11(土) 11:22:32 | URL | 脱退しろや #- [ 編集 ]
【韓国発狂】ナッツ姫の裁判が全米でボロクソに叩かれるwww 「典型的な韓国人」「全員ナッツ(バカ)だ」 ワロタwww
http://www.news-us.jp/article/422161987.html
2015/07/11(土) 11:24:07 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
訂正
「戦後の歴史」×
「戦の歴史」◯

勝てば官軍。
2015/07/11(土) 11:24:30 | URL | 脱退しろや #- [ 編集 ]
サンケイ>日本側は「強制労働」という語句を使わないよう押し返し、
サンケイも書きが甘いわ。不法性があるか無いかがキーなんですが(´ω`)
朝日の方がその辺りは案外、きっちり書いてるのよね。確信犯の王道なんでしょう。
2015/07/11(土) 11:24:44 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
海外での日本企業を相手取った損害賠償請求訴訟に影響するのは明らか

韓国本国や米国、及び中国では日本企業を相手に多数の訴訟案件がある。
既に韓国本国では日本企業は敗訴を重ねている。
中国では商船三井が40億円支払わされた事件の後はなりを潜めているが余談を許さない。
米国ではドイツのユダヤ人保障にならって日本の韓国人保障を弁護士の飯の種にしようとしている。
韓国では米国人弁護士と連携の動きが見られる。
なにしろ、日本政府が意に反した労働を強いたことを認めているのだから日本企業には決定的に不利であろう。



自民党と安倍を支持したネトウヨは釈明せよ!


2015/07/11(土) 11:28:14 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
策士でも何でもなく、安倍さんってただの売国奴だったんだね。
安倍さん、お疲れさまでした。サヨウナラ(-_-)/~~~

2015/07/11(土) 11:35:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界ではイメージが全てです。
2015/07/11(土) 11:45:31 | URL | はるき #- [ 編集 ]
負の遺産の捏造を許すな!

>韓国のありのままの姿を晒して、反韓感情が生まれて何が悪いのか?!

同意!

>日本国民は、「forced to work」付きの世界文化遺産への登録など全く待ち望んではいなかった!

少なくとも愛国者ならば地元の者でも望まないでしょう。

安倍の責任は極めて重く、弁護の余地はありません。このまま、負の遺産として残るなら、むしろ登録抹消を強く望みます。

2015/07/11(土) 11:46:11 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
●日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり丸ごと盗んだりしています。=刑事犯罪。・・・
●日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり丸ごと盗んだりしています。=刑事犯罪。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

砂戸 様 コメント H23.7.13
日本国内の国立国会図書館だけでなくあらゆる図書館において、帰化未帰化在日韓国人は、帰化未帰化在日韓国人犯罪記事を各新聞縮小版から切り抜いたり、第1次資料を部分的切り抜いたり丸ごと窃盗したり、第1次資料に基づき書かれた書籍を毀損汚損したり盗んだりしています。=刑事犯罪。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F同上
文部科学副大臣藤井基之F同上
文部科学大臣政務官赤池誠章F同上
文部科学大臣政務官山本朋広F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/07/11(土) 11:46:48 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
参考記事
よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

負の世界遺産を未来永劫抱え込むことになった日本
http://wjf-project.info/blog-entry-854.html

佐藤地ユネスコ大使の発言と安倍信者の反応
http://wjf-project.info/blog-entry-856.html

国内に23箇所の「アウシュビッツ」を抱えることになった日本
http://wjf-project.info/blog-entry-861.html

「負の世界遺産」登録に関する事実の整理
http://wjf-project.info/blog-entry-866.html
2015/07/11(土) 11:50:24 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ユネスコ脱退
https://twitter.com/jokojinja

ユネスコ脱退

【※】信者の数は、膨大です。
信者に耳当たりの良い言葉、「ユネスコ脱退」

また、信者の大切な教祖様には、ユネスコは大事な強固な隠れ蓑だと信じ切っています。
「ユネスコ脱退」が突破口になると思います。
2015/07/11(土) 11:52:04 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
 「forced to work」の言葉を入れるに至る状況が こちらのサイトと昨日「ザ・ボイス」で青山氏が言っていた情報と異なっていますね。
 果たして どちらが正しいのでしょうか・・・。
 いずれにしましても この件につきましては 私も多方面に苦情のメール入れておきました。
2015/07/11(土) 11:52:27 | URL | 国を憂う者 #- [ 編集 ]
あれから随分経ちますが・・・
いっこうに安倍晋三首相の否定会見有りませんね?
たった数分のぶら下がり会見でも構わないから、「韓国側の主張を日本政府は一切認め無い、日本政府としては、韓国政府の不誠実な対応を誠に遺憾に思う、今後の対応に付いては、韓国政府に対しては厳しい対応を取らざるを得ない」
等全否定すれば、少くとも他国メディアは日本政府が「強制徴用」を首相自ら全否定した事は記事にせざるを得なかった筈です
それなのに、未だにたった数分の事が何故出来ないのですか?
菅官房長官が発言した位じゃ全然治まり着いてないどころか、参議院会館で嘘つき徴用婆に会見させて仕舞うとか最悪でしよう?
自ら認めた事を上書きした見たいに成ってしまったじゃありませんか ?
参議院会館何て使わせたのは
勿論、自民党じゃ無いでしょうが、大失態を遺憾なく利用されてるじゃ有りませんか・・・
だから、一日も早く安倍晋三首相自ら全否定しなければ駄目だと再三首相官邸にもメールしましたよ
私が心底安倍晋三首相を排除するつもりなら、ニヤけて黙ってましたし、此方にも再三同じ事を書き込みませんでしたよ
しかし昨日の戦略特区と言い、何時まで経っても全否定会見しない態度で完全に見限りました

とても日本や日本人の名誉、安全や幸福を追究しているとは、個人的には全く思えないからです
今更否定しても、何で今更首相が全否定?と世界中勘繰るでしょうし、韓国人に「今更否定するのはおかしいニダ」「前日協議で認めたニダ」ってやられるだけです・・・
もう、完全に手遅れです
また、従軍慰安婦否定する様に、長い時間掛けて証拠積み上げてロビーイングするしか有りません・・・
間違いなく歴史に残る大失態です・・・
2015/07/11(土) 11:52:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
マスコミの構造
マスコミが作りたい風潮がまずある。

その主張をしている専門家を探して自説を言わせる。

その専門家を持ちあげる!

その専門家が不要になればさっさと捨てる。

必要になったらまた引っ張り出す。

ぜんぶ全てマスコミの意思。
専門家が正しい事を言っているとかは全く関係が無い。
2015/07/11(土) 11:58:41 | URL | けろ #- [ 編集 ]
ともかく軍艦島の地下などの危険高給な職種は徴用ではなかったはずです。応募ですよ。なんでもかんでも徴用ではなかったはずです。

韓国は外相会談で「強制労働の証拠は追って出す」と言って出さなかったはず。韓国は当時政府など無かったので、ソースは朝日新聞的日本左翼報道と、嘘つき証人だけです。

危険職種に徴用なんてあるはずもないです。当時の「半島出身の日本人」にも死んだ人はいただろうが、それは全員応募して職を得た人のはずです。
2015/07/11(土) 12:00:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
連投&横レスすいません
アジここ事キム姉さんのブログにこんなポエムが有りました

みんなでイマジンしましょうよ
日本籍とか韓国籍とか、
そんな国籍に関係なく全ての人が
幸せに暮らせる理想社会を・・・
Posted by キム姉 at 2015年07月10日 17:59

それに対して私が

「無国籍等と無責任な事を、貴女が日本に在留出来るのは、貴女が韓国籍を持っているからだろ?無国籍が良いなら韓国籍抜けて日本に在留して見せろ‼出来もしない癖に無責任な事をほざくな」

と書き込みましたら、非表示にされました
これが反日在日韓国人ですよ・・・
2015/07/11(土) 12:15:03 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朝日新聞からお知らせです。
私達は朝日新聞です。

私達は日本が大好きです。

私達は一度も嘘を付いた事がありません。

真実を知りたい人は、朝日新聞を購読して下さい。
2015/07/11(土) 12:24:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>完全に手遅れだ
遅れるも何も、日本の真意は一つなんだから。

朝日は、不法性が無いのも良くわかった上で、勝手に「表現の合意」という見出しをつけたに過ぎないんですよ。

合意文書はないんですよ。
2015/07/11(土) 12:24:12 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>「forced to work」
原因が半島に仕事がなくても、これ使うでしょう?。
月曜日に嫌々仕事にいく人だってこれ使うでしょう?

ニュアンスの問題で、朝日は勝手にそういう類いのものを、不法性がないと知りながら、表現の合意と見出しを飛ばしたのよ。

あなた方を煽っているだけですよ。

そんなに日本人の年金をしなに溶かされたいのかしらねー(-_-;)
2015/07/11(土) 12:34:06 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
    ▼都庁強姦魔顔サバイバルお前だろ!▼
国立新競技場は女の性器の形!「外観がライトアップされ薄桃色に!」 何故これにこだわる!

設計者レイプ族体質か。IOCはデザイン変更に文句は言わない。まともな形にセロ! 五輪にポルノ要らん!わ バカヤロー

http://www.hochi.co.jp/photo/20150624/20150624-OHT1I50026-1.jpg
2015/07/11(土) 12:36:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2015年7月8日、韓国・聯合ニュースによると、日本政府は同日、世界遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」において、「強制徴用」による犠牲を記憶するための「情報センター」を設置する際、「強制労働はなかった」という立場で関連情報を提供すると明らかにした。

外務省関係者は同日、韓国メディアの取材に対し、「ユネスコの世界遺産委員会での佐藤地ユネスコ大使の英語演説は徴用一般に関する発言であり、朝鮮半島出身者の『強制労働』を認めたものではない」と説明。また、「日本の立場は事前に韓国と協議し、調整した結果だ」と述べ、情報センターで提供する情報の内容について、韓国側とさらなる協議は行わない意向を示した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「当時と同じように日本人を強制徴用すればいい。強制労働には当たらないんでしょ?」
「つまり、韓国の無能な外交部長官が日本人にだまされたということ」
「最初は日本政府に憤りを感じていたが、今は日本政府よりも韓国政府に腹が立つ!」
「『日本』は永遠の研究テーマだ」
「日本はイメージメーキングに熱中する国。そして、うそを真実に変えてしまう国」
「『酒は飲んだが飲酒運転はしていない』との主張が日本では通用するようだ」
「事前の日韓協議で、韓国政府は何のためにどう努力したのか気になる。韓国政府は日本のために働いているのか?」
「韓国政府はどうしてこんなに情けないのか。いっそ日本から独立しない方が良かった。そうすれば世界3位の経済大国の国民として暮らせたのに」(翻訳・編集/堂本)
2015/07/11(土) 12:46:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>私達は朝日新聞です。
ここが元凶なのよ。

まがりなりにも、日本のクオレティ紙(-_-;)とかいってますから、世界メディアはこれソースに使いますよ。

朝日が、安部首相と中川酒を目の敵にしていたのは周知の事実でしょう。
2015/07/11(土) 12:52:52 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
議院内閣制と国民投票
日本は上層部があほうだらけ
一般国民のほうが知的で良識がある

スイスみたいに国民投票で決めるようにしたほうが
いいかもしれない
2015/07/11(土) 12:53:21 | URL | 暖家 #195Lvy4Y [ 編集 ]
>おびただしい数の朝鮮人などが意思に反して連行され、過酷な条件下での労働を強制された!

売国奴・佐藤地がここまで言うなら、認定基礎数字を、外務省・日本政府は出せ! と言いたいですわ。

出てきませんよ、そんな数字。「連行された」? はぁぁぁぁあああああ???
2015/07/11(土) 12:57:08 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>“戦勝国”が聞くわけない。
聞こうが聞くまいが、世界の真ん中日本は日本の真意を叫び続けるしかないんです(´ω`)

日本人が諦めたら、誰がやってくれるんですか(´ω`)

2015/07/11(土) 13:06:13 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中国人「なんで被曝してるのにこんなに長生きするんだよ、わけがわからん…」 日本の原爆被爆者は18.3万人 平均年齢80歳超す
http://asiareaction.com/blog-entry-2144.html
2015/07/11(土) 13:07:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
不法滞在者の集団通報で強制退去を実現しよう
不法滞在者の集団通報で強制退去を実現しよう

南朝鮮(韓国)で制定された新法で50年間分の所得税と
2年間の兵役の義務を果たさない者には国籍離脱を認めないとした。
この新法を今から80年さかのぼて適用
在日支那朝鮮人が日本国籍を保有する者と結婚しても、
南朝鮮(韓国)で 国籍離脱を認めない限り、日本国籍の取得が出来ない。

【関連情報】
韓国メディアが「日本を占領して佳子(内親王)を慰安婦にして送り出す」と
https://twitter.com/genkininjin/status/600374857658802176
詳細は
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
記事番号ー26 韓国メディアが「日本を占領して佳子(内親王)を慰安婦にして送り出す」と
2015/07/11(土) 13:08:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
半島人にはね、
怯ヒルんだら敗けです!!皆さん!
2015/07/11(土) 13:09:32 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
●日本は独立国にあらず 故に“立憲主義も主権在民”は虚妄
 そもそも日米が「同盟関係」にあるというのは不正確な言い方です。誰が何を言おうが、日本はアメリカの従属国です。日米関係は双務的な関係ではなく、宗主国と従属国の関係です。
 現に、日本政府は、外交についても国防についても、エネルギーや食糧や医療についてさえ重要政策を自己決定する権限を持たされていない。年次改革要望書や日米合同委員会やアーミテージ・ナイ・レポートなどを通じてアメリカが要求してくる政策を日本の統治者たちはひたすら忠実に実行してきた。
 その速度と効率が日本国内におけるキャリア形成と同期している。
 つまり、アメリカの要求をできる限り迅速かつ忠実に物質化できる政治家、官僚、学者、企業人、ジャーナリストたちだけが国内の位階制の上位に就ける、そういう構造が70年かけて出来上がってしまった。アメリカの国益を最優先的に配慮できる人間しか日本の統治システムの管理運営にかかわれない。
 そこまでわが 国の統治構造は硬直化してしまった。
 アメリカの許諾を得なければ日本は重要政策を決定できない。しかし、日本の指導層はアメリカから命じられて実施している政策を、あたかも自分の発意で、自己決定しているかのように見せかけようとする。アメリカの国益増大のために命じられた政策をあたかも日本の国益のために自ら採択したものであるかのように取り繕っている。そのせいで、彼らの言うことは支離滅裂になる。
 国として一種の人格解離を病んでいるのが今の日本です。
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/a0d5bab4da82439468c518cc33131cce
2015/07/11(土) 13:10:43 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
青山しげはるが安倍悪くないと必死に外務省叩きしてる理由

青山は政府から金貰ってるから

貰う前は安倍を叩いてた

2015/07/11(土) 13:17:50 | URL | な #- [ 編集 ]
>安倍を叩いてた
気に入らないときは、普通に苦言呈してましたけど?(´ω`)
2015/07/11(土) 13:22:02 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
調査報告1 「リポソーム」の魅力って?
http://www.kose.co.jp/jp/ja/research/technology/liposome/report-1.html
2015/07/11(土) 13:23:29 | URL | 2nd #- [ 編集 ]
>日本は独立国にあらず
自主憲法も無いのに当たり前でしょう(´ω`)。

だからといって現政権を叩く意図は何ですか?(´ω`)


2015/07/11(土) 13:25:56 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【青山繁晴】気楽?な話、幽霊と心霊現象について[桜H25/5/24]
http://www.youtube.com/watch?v=QscHVs3-jEg
2015/07/11(土) 13:28:31 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
あじここ>そんな国籍に関係なく全ての人が 幸せに暮らせる理想社会
どうぞどうぞ、下水道もまともに無い半島でイマジンしてください、って思いますね(´ω`)

何でわざわざ、それが日本である必要があるんですか?

トイレをじゃんじゃん流せるからでしょう?
2015/07/11(土) 13:31:09 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
蝉がうるさいところへ行こう!
都会を飛び出して田舎へ行こう!
2015/07/11(土) 13:31:20 | URL | せみ #- [ 編集 ]
いつも通り韓国に騙された訳だが、今回はあの文言が世界において、どのような意味で使かわれていたかを知らない無能な外務省にも、確かに責任があるだろう。

外交であるから、「知らなかった」では済まされない。
しかし、いつも嘘、偽り、捏造を弄し、我が国のみならず世界を騙している韓国。
もし韓国が先の外相会談で、「この文言は「強制労働」を意味しない」などと言っていれば、明らかな虚偽であり、この文言を日本に言わせる事によって、歴史を捏造し日本を不当に貶め、後に金銭等を得ようとしたのであれば、国家的詐欺行為であるという謗りは免れない。
2015/07/11(土) 13:39:07 | URL | 騙されるな!もっとしっかりやれよ外務省! #lVFcPutU [ 編集 ]
>首相官邸肝いりで他の同期キャリア官僚をごぼう抜きして一本釣り大抜擢
ややこしいから、地にやらせたんじゃないかしら?
男社会は、結構こういう事平気でやりますからね(´ω`)

私も在庫担当したことありますよ。
男は誰もやりたがらない。
2015/07/11(土) 13:40:56 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
半島が糞なのは当然。
その糞っぷりで、安倍の売国から目を背けさせようとする反日工作員もいる。

移民政策を推し進める統一教会パチンコ総理安倍を一番支持しているのは、半島であり大陸であり統一教会の信者だからな。
辛坊治郎、青山などが、その典型。
2015/07/11(土) 14:08:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【動画】金慶珠氏「日本からの経済援助は大した額ではない」TVにて発言 ⇒ 池田信夫氏、大激怒「明々白々たる嘘を垂れ流す。韓国は人間としておかしい人々が集まってる国」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45511570.html
2015/07/11(土) 14:27:55 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中央の政府だけへの抗議だけでは駄目だ。

韓国人にイチャモンつけられた現地の自治体はもちろんのこと、一緒に登録された現地自治体も韓国人に同罪扱いされることは間違い無いと想像するに難くないのだから、一斉にボイコットすべきと働きかけるべきだ。

これから韓国人による世界に対しての「戦争犯罪都市」というネガティブキャンペーンの嵐に巻き込まれる事を自覚させるべきだ。

世界遺産登録を返上するしかこの国難を脱出する道は無い。
2015/07/11(土) 14:32:29 | URL | 売国奴は絶対に許さない #- [ 編集 ]
【安保反対派今すぐ何とかしろ!】中国、東シナ海に新施設…軍事拠点化の恐れ
http://treasonnews.com/archives/45511546.html
2015/07/11(土) 15:08:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
取り返しのつかない反韓感情が生まれて困るのは統一教会CIAに操られたアベチョンだろ。その証拠にダンマリを決め込んでるではないか。パチンコサラ金業界の献金をそう簡単には失ってたまるかと思ってるよ。
2015/07/11(土) 15:18:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相次ぐ外国人技能実習生失踪 でも受け入れ停止措置ゼロ 現行規定は空文化 
http://www.sankei.com/west/news/150515/wst1505150052-n1.html
2015/07/11(土) 15:19:55 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
すでにforced to workを文言に盛り込むことを首相が了承してたわけですか。そもそも、forced to workかforced labourかの二択がおかしいだろ?どっちも断れよ。
日韓関係を悪くしてでも国益を守りとおして欲しかった。安倍は韓国をアシストしておいて、自分からオウンゴールを決めたわけか。この馬鹿には責任を取ってもらわないとな。文言を撤回して日本の汚名を返上させなければ。
2015/07/11(土) 16:49:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ファミリーマートを含む伊藤忠グループ自分から支那アリ地獄に食われる!
中国は犯罪をやるのも共産党、取り締まるのも共産党です。 (Unknown)2015-07-11 14:07:18中国人はウソつきだけでなく残虐非道人種。中国人の凶悪事件は一家皆殺しの事件が多い、赤ん坊まで殺して行く。西洋人は知らん、普通の者がすぐに犯罪者に身を変える!

中国の前公安部長、周永康は「売春、賭博、麻薬、強盗、殺人の氾濫は公安
警察のほとんどはヤクザと関係があるからだ」と言及し、中国マフィアに属しているヤクザが4300万人といる。この周永康が収賄で摘発された。コイツは石油利権と警察・公安を一手に握っていた。警察のトップがだ。今回の摘発で差押えた資産は、預金・債権・不動産・絵画・金銀等、900億元(約1兆5,000億円、約150億ドル)と言う巨額の隠匿だった。

中国に「十警九黒」という用語。警察官の10人中9人がマフィア、ヤクザだ。中国は犯罪をやるのも共産党、取り締まるのも共産党。つまり警官と泥棒が同根同類だ!

シナ株式に巨額の資金を投資している亡国伊藤忠商事
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1052.html
2015/07/11(土) 17:22:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
書いてる人いますが、日本は敗戦ー占領ー講和ー日米安保条約という流れで内政統治は米国政府の代理で出来るが、軍事外事領土に関しては主権が取り上げられたままになってます。その代わりに憲法9条があり米軍駐留があります。半主権国家と言っても良いでしょう。在日朝鮮人問題、領土問題、外国人優遇政策などほとんどこれが原因でしょう。次世代などが力を持てないのもこの辺りに理由があります。
2015/07/11(土) 18:07:51 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
続々押し寄せるAV強要の被害相談
被害続く・AV出演を断った20歳の女性に芸能プロダクションが2460万円の違約金支払いを求め提訴
http://bylines.news.yahoo.co.jp/itokazuko/20150630-00047100/

AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を


-
西原理恵子さんがDVに対して「被害者に“嫌なら逃げろ”と言うのは無理な相談。本人たちは洗濯機の中で回っているようなものだから、周囲が気付いて引っ張り出すしかない」と言っててとてもいい比喩だと思ったのですが、これブラック企業も同じだなーとも思った。
だから法整備が大事

DVの加害者は,「直接会って話をしたい!」と執拗に要求して来て,再度,洗濯機の中に引き摺り込もうとする。また,洗濯機の中から助けるために助力した人(弁護士など)との信頼関係を破壊したり,子どもを利用して,自ら洗濯機の中に戻って来るように,様々に行動する。
2015/07/11(土) 18:33:43 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
言葉遊びはやめて、
言葉遊びはやめて、
・差別的だったかどうか、
・非人道的だったかどうか、
をはっきりさせるべき。
どちらも問題なかったのではないか?
2015/07/11(土) 18:41:25 | URL | 名前を書いてください #UxP1M9C. [ 編集 ]
関西の読売テレビ「あさパラ」で韓国をフルボッコ!【画像アリ】
関西の読売テレビ「あさパラ」で韓国をフルボッコ!【画像アリ】

2015年7月11日(土)

●世界遺産登録後、パッタリと報道されなくなっていたが、
あさパラ!で「韓国が裏切り‼︎」と報道。数人のコメンテーターが「韓国と断行」の声。爆笑

■川合俊一
「むしろ向こうから国交断絶って言ってくれたら、あっはいそうですか、で行けるのにね。」

■井上公造
「この国は何でこんなに過去のことばかり言うのか。いま自分の国が最悪の状態なのに」

■小籔
「わけわからん彼女とはもう別れるしかないでしょう」

■リンゴ姉さん
「日本国民として日本はもっと韓国に対して強い態度に出て欲しい」

■勝谷誠彦
「俺よりすごいこと言うw」

世界遺産の他にも
世界でランドセルが流行っててクールだというのに嫉妬した韓国が
ランドセルは軍国主義の象徴だ
横のフックは手榴弾をぶら下げていたと難癖をつけているのも紹介され
スタジオ全員激怒

韓国の次のイチャモンは松下村塾とランドセル⁉
【画像アリ】
https://twitter.com/hotaru2008/status/619683488883564548/photo/1
http://pupa2.com/5591.html
2015/07/11(土) 18:50:14 | URL | みずほ #amXlFcx2 [ 編集 ]
英霊を敬う精神を失っては、やがて国は滅びるしかない。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33596427.html
2015/07/11(土) 18:54:40 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
NHKも知っているはずの『forced to work』強制徴用?(勤労奉仕)の実態
≪まだね、造兵廠(しょう)そのものの全ぼうが分かりませんからね。とにかく陸軍直属の大きな兵器工場ということだけは分かりました。説明してくれましたけど、実際目で見てないし、感覚で全然分かりませんからね、そんなに陸軍造兵廠じゃからどうというような感想はなかったですね。ただ、もう学徒動員に行けるということが、直接お国のために働けるということで興奮したっていうか、感激、感動していたというような感じでした。

Q:感動みたいな気持ちですか。

感動ですね。感激より、ちょっと重い感じの。とにかく、いま考えれば、学徒まで兵器生産に従事させないかんような状態になってるいうことはもう大変な状態なんだけれども、当時はそんなこと分からないから。とにかくお国のために、この非常時に何か役に立ちたいのに、勤労奉仕の、いわゆるね、出征兵士の人手のないところの稲刈りとか、あんなことはいっぱい2年生のときしましたけど、直接兵器を生産するなんかというのは、直接的にお国の役に立つことじゃないですか。だから、勇躍出発したという感じですね。≫

≪松山の城北高女の代表があいさつするようになって、急に先生に「挨拶せい」言われるんで、入廠式であいさつしたのを憶えておりますがね。

どんなことを言うたか、今は詳しくはおぼえておりませんけど、とにかく「お国のためにこうやって学徒動員でここで働けることを喜びに感じて、これから一生懸命お国のために働きます」というようなことを言ったんじゃないですかね。

もう本当に誇らしいというような気持ちでしたね。「選ばれて来たぞ」というような。やっぱり「頑張らなくちゃ」というような気持ちでね。つらいとか嫌とか、そういうような気持ちではわたしはなかったです。180人もおるから、中はみんなは知りませんけど、恐らく皆さん、そうじゃったんじゃないかと思いますけどね。≫
http://cgi2.nhk.or.jp/shogenarchives/shogen/movie.cgi?das_id=D0001110452_00000

当時みんな国のために働ける事を喜んでいた。
今世界では、こういう国を作ることが目標です。
あのころの日本は素晴らしい国だったのです。
2015/07/11(土) 19:20:00 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
韓国の自律行動はゴネ、タカリという低劣な『民族の最終独立兵器』によって全うされる―筑波大学大学院教授・古田博司
http://www.sankei.com/column/news/150709/clm1507090001-n1.html
2015/07/11(土) 19:31:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
本当に投票になって否決され、反南朝感情が収拾不能まで悪化した方が良かった
と思います。

低能ゴキブリ野郎の細野が質問していたが、今回に限って、ゴキブリ変態野郎の言う通りだった。

仮に投票で否決なら、大西議員の正論で落ちに落ちた支持率も元の水準まで上がり、誰もが大西議員の正論問題を忘れ去っていたでしょう。

自殺行為とはこのこと。
キチガイ外務省はもとより安倍首相も一体何をやっているのか。



こんな状況なら日本は消えてなくなるんでしょう。

戦後憲法をその体制ごと消し去るため、留萌以北がソビエト軍に占領され分断された方が良かったです。南北の戦争でも起きていれば日本は軍事体制だったでしょう。物は考えようだとはこのことです。
2015/07/11(土) 19:43:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外務省は本当に愚昧である。同じ轍を何度も踏んでしまう。愚昧の遺伝子が省内にあるに違いない。
悪評さくさくの「歴史的事実」として今も誤解されている大正時代の対華二十一ヶ条要求も、同様の産物だった。
当時の米外交官ラルフ・タウンゼントが「暗黒大陸 中国の真実」(芙蓉書房出版)の中で、対華二十一ヶ条要求の背景を書いている。
日本側との交渉で中国側代表団は内容には実質的に満足していた。言い換えると、日本側の要求は当時の外交常識から言って、不当なものではなかった。だが、中国側は「内容はこれで結構だが、やむなく調印したという形にしてほしい」と望んだ。「国内向けに通りがいいので日本の『要求』に屈し、不承不承調印したという形にしてくれ」と言ったのである。そこで日本側は「それがいいのなら」と高圧的な態度に出るフリをした。
ところが、中国はこれを材料に「日本に脅迫され、やむなく調印した」と内外に喧伝した。これにアメリカがかみつき、「哀れな中国に、日本は苛酷な要求を突きつけた」という形で世界に悪評が広がったという。
中国への進出をもくろむ米国もうすうす事情を知りながら、日本の悪宣伝を増幅させたのかも知れない。
韓国の労働者問題も「少しだけでいいから、日本が強制したというニュアンスを入れた発言をしてほしい」と韓国の外交当局から頼まれたフシがある。河野談話の時と同じだ。
それで世界遺産登録が円滑に進み、日韓関係が好転すれば、と気軽に応じてしまう脇の甘さ。それが後世までたたり、日本の名誉と安全、さらに経済にまで大きく響くことをまったく予想できない愚鈍さ。
しかし、その外務省を活用しているのは安倍政権である。安倍首相も脇が甘かったと言わざるをえない。

2015/07/11(土) 19:44:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これから米国としては韓国は放置して南ベトナムのごとく崩壊せしめ、最前線を日本のラインまで下げる。そうやった後は日本を米国支配下に残置させつつ日本の防衛努力は日本にすべて任せる。このようにして韓国および日本から米軍を下げればアメリカの負担は軽くなる。ウクライナや中東の問題もあるし、米国としては、こうする意外に無い。
2015/07/11(土) 19:45:03 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
ケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」w
http://jacklog.doorblog.jp/archives/45514347.html
「今まで安易な考えで、あなた方を甘やかしてきてごめんなさい。
   良かれと思ってやったことで、悪気は一切ありませんでした。
      もう二度とお金は出しませんから、本当に許して下さい・・・」と。

もし日本が韓国に罪悪感を持つべきだとしたら、この一点だけです。
2015/07/11(土) 19:46:53 | URL | ふひ。 #- [ 編集 ]
mirokuninotiさん
いつもお世話様です。
コメント数が多過ぎます。
もう少し厳選してコメントするようお願いします。
2015/07/11(土) 19:47:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]
朝鮮人は物の善悪も判断出来ぬ只の土人www
バ韓国 南朝鮮土人に改心するよう諭すローマ法王。

http://quasimoto.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=23354652&i=201406/08/14/e0171614_1719237.jpg


その有り難い神聖なる御言葉に対し、バ韓国ウリスト教信者は…

ウリ達、ウリスト教信者の方がローマ法王より偉いニダ!

ローマ法王はウリ達に説教垂れるのは100万年早いニダ!

罰として、ローマ法王は膝ま着いて、ウリ達の足をなめるニダ!(ウェーハッハッハッハーッ!!)

http://quasimoto.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=23354652&i=201507/01/14/e0171614_18202147.jpg


土人朝鮮人ってこういう生きものwww
2015/07/11(土) 19:52:05 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
coffee様(^o^;)
申し訳ございませんm(__)m深く反省
2015/07/11(土) 19:55:53 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
coffeeさんが記事にして読者さん達が行動してくれてよかった。取り返しのつかない事になるとこだった。
ありがとうございます!
2015/07/11(土) 19:58:01 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
外務省による嘘
です。裏取りを。
2015/07/11(土) 20:19:51 | URL | 鈴木信彦 #- [ 編集 ]
だから言ったのに、知らない筈が無いと。盲信者には何を言っても無駄かも知れないが、最低限の責任として取り消し抗議くらいして下さいよ?それともまだ解釈や言い回しとして逃げますか?

安倍政権しかないと騒ぎ立てるのは貴方がたの思想であって、他人に求めるのは押し付けでしかない。それを否定するとサヨク認定したり在日認定する姿は、民主党政権を庇っているネトサポ連中と全く違いがわからない。言い分などどうとでも言えるが「信用」などとは程遠いと知って下さいよ。間違いなくそれらの行為は「日本の為にはなっていない」。
2015/07/11(土) 20:24:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党は利権優先の売国政党
だから、自民党に投票する自民党信者こそが売国奴なんだよ。
自民党は自分達に批判的な愛国者を潰してきた。
ただ、それだけの政党。
今回も、世界遺産登録に絡んだクソ田舎の観光利権のために売国をしただけの話。
2015/07/11(土) 20:27:09 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
反日は日本とセットで展開しているようなもの
> 嘘だと判ってて、日本毀損ができればいいという料簡でやってるんだよチョンは。
> 一回でも誤って謝った時点で終わり。
> 嘘吐きだけじゃなく、言葉巧みにハメてくるから・・・
> しかも、それに安易に騙される愚かさと、また更に騙されるトロさを持ち合わせたのが日本。
> 反日は、日本とセットで展開しているようなもの。
> いいようにされてるだけで、正しい外交(対応)できないのに、、一向に断交しない。
> 断交しないことで、国交を続けることで、ずっと日本の将来に禍根を残し続けている。
2015/07/11(土) 20:38:55 | URL | 一人ではできない 片棒担ぎの相方 #6uXwWqQI [ 編集 ]
意見はしましたが……
安倍総理に責任がある事は間違いないが、少なくともユネスコの担当者は更迭するのが筋と思います。又、総理大臣の義務として、この度の案件について記者会見位して頂きたいものだ。
…………総理の目安箱に意見はしたんですけどねぇ(´・ω・`)
2015/07/11(土) 21:18:14 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
クーデターやってみるかい?w
クーデター映画の金字塔「パワープレイ 特別編」

https://www.youtube.com/watch?v=qX7wJjOrTv8
2015/07/11(土) 21:23:41 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
残念ながら
民主党時代に続き統治能力がないことが判明した。
2015/07/11(土) 21:25:18 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
取り消す為の行動も文章を変える為の模索も為さず、喜ばしいと言い放ち独自解釈を【国内にむけて】言い続ける。多分、これが最大の問題点。

取り消しは政権の汚点になるし文章を変えれば南朝鮮が騒ぎ登録されない。海外に強く発信しても同様に登録されないだろうから、国内に向けての言い訳に終始する。結局保身ばかりでこれでは全く期待出来ない。
2015/07/11(土) 21:31:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平和で公正な日本社会に対する反日は純粋悪!
今のシナそして南北朝鮮は完全な悪です。
我々は悪がどこから生じるのかを見極め、それを破壊するにはどうしたら良いか真剣に考えねばなりません。
我々の平和な日本社会を守る為に。
2015/07/11(土) 22:01:18 | URL | 山本山 #- [ 編集 ]
対応策を提案いたします。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
外務省には怒り心頭で絶対に許せませんが、その怒りを抑えてCoffeeさんに教えていただいている朝鮮人優遇の事実を教えていただいたリンクから訴えていきたいと思います。
なんど朝鮮人にだまされれば気が済むのか。
でも呆れるだけでは変わらないので、全力で行動します。
これからも有益な情報よろしくお願いいたします。
2015/07/11(土) 22:17:53 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
アメリカ人には、どちらが正しいのかがよく見えない(馬鹿だから!)
日本で正しい事が中韓では悪になる。
だから中韓は日本に、その悪を押し付けようとする(彼らはされが正しいと思っているから!)。
問題はアメリカ人にも、日本と中韓のどっちが本物の悪なのか見分けがつかない事です。
どっちもどっちに見える。
だからアメリカ人にこっちが正しいと思ってもらう必要がある。
それを知っているから、韓国人たちはアメリカで慰安婦像を作ったり裁判をしようとしたりします。
2015/07/11(土) 22:20:20 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
安倍政権を批判し圧力をかけ続けなければならないけど、倒閣してしまえば万事うまくいくかといえば、むろんそんな簡単な話ではない。

それどころか、マスゴミには今以上に無視され、放置され、薄ら甘い日本人が知らぬ間に世界に誤った情報が流布され既成事実化していくだけだ。

ここは何としても安倍内閣自身に尻拭い、落とし前をつけさせねばならない。

2015/07/11(土) 22:27:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理を潰したら中韓が大喜び。それこそ日本の完全敗北。
長尾たかしの・・・未来へのメッセージ
http://blog.goo.ne.jp/japan-n

世界遺産登録問題

「明治日本の産業革命遺産、製鉄・製鋼、造船、石炭産業」の世界遺産登録までの経緯をの中で、イコモス勧告により、当該遺産が関わる年代以外の歴史全体について理解を示すこととなった時点で、アドバンテージを取られていたと理解しています。イコモスは韓国側に立っていたのです。

省略

さて、我々がなすべきことはなんなのでしょうか???

政権批判でしょうか??
韓国の言い掛かりを徹底的に押し返すことでしょうか??

政権批判をして喜ぶ方々の片棒は担げません!
次回考えたいと思います。
2015/07/11(土) 22:27:21 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
>安倍総理を潰したら中韓が大喜び。それこそ日本の完全敗北。

安倍自身が、中国韓国が大喜びするようなことばかりしてんだから、安倍を潰されたら困るのは、中国韓国だよ。

ただのプロレス。
2015/07/11(土) 22:37:17 | URL | 歌人 #NuuWxCjM [ 編集 ]
教えてください。ぜひ。
>安倍政権しかないと騒ぎ立てるのは貴方がたの思想であって

今回の件、ものすごく悔しいしムカついてますよ、そりゃそうでしょう。
だからと言って安倍総理を叩いてマスコミが喜び徹底的に潰された場合、
時期総理は誰が宜しいんでしょうか?
ぜひ教えてください。当たり前ですが理想論は無しですよ。
総裁選から始まりますので、現実的な人を教えてください。
しつこいですが理想論は無しですよ。
2015/07/11(土) 22:38:53 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
ウソをついて責任転嫁する外務省
引用されている産経の記事は、ニュースソースが外務省かと察せられます。

問題が起こると、ウソをついてでも責任転嫁するのが、役人の常套手段ゆえ、この記事に書かれた経緯を信じていいか、疑問が残ります。

国民(特に支持者)の反発が予想できる事案を、政治家がわざわざ進めるでしょうか?官邸が forced to work で行けと指示するとは思えないのです。

本件は、外務省現地組の暴走と考えるほうが自然ではないでしょうか。
2015/07/11(土) 22:46:11 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
日本の新聞やテレビは、最低でも政治ブログランキングのトップ10に入る記事と同じ論調にしなければ売れないだろう。
人々がどんな情報を求めているか、政治ブログを見れば分かる。
自社意見の無理な押し付けしかしない新聞やテレビニュースは滅びる。
人々が求めるものを提供すれば皆が読む。
新聞やテレビは謙虚になれ!
2015/07/11(土) 22:46:27 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
教えてください。ぜひぜひ。
>安倍を潰されたら困るのは、中国韓国だよ

教えてください。時期総理は誰が宜しいのですか?
総裁選に立候補してから国民に投票権ないので、誰が選ばれるか中韓マネーとマスコミ押し次第の人かなとか?
私たち国民では選べませんよ。
○○が良いという理想論ではなく、リアル現実候補をあげて教えてください。ぜひぜひ。
2015/07/11(土) 22:46:38 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
別角度からの今回の解釈【ユネスコ日韓外交戦争を斬る】国際法で検証する日本外交の完全かつ最終的な勝利(転載フリー)
【ユネスコ日韓外交戦争を斬る】国際法で検証する日本外交の完全かつ最終的な勝利(転載フリー)

各種解釈がまちまちだと思うんですが一つ国際法の観点での解釈の有るブログを長文ですが紹介します。

韓国では有名な親日家のシンシアリーさん・・・ご指摘どうり長文に付きカットさせて貰いました。

知りたい方は御自分でクリックしてね
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/6f4f9ddb693a9cb9c89e67d0316db15b

色々調べて戦略的に動きましょうね。
敵の本丸は安保法制を潰す事です。そうなると日本の置かれる状況は非常に厳しいと思いますよ。

御自分が思ってる以上に影響力のとても強いブログですよ此処は


2015/07/11(土) 22:54:02 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
【売国】日韓議員連盟、声明にて「永住外国人への地方参政権付与に向け法整備していく」...韓国側に表明
http://www.honmotakeshi.com/archives/45516695.html
2015/07/11(土) 22:54:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
☆さん
>だからと言って安倍総理を叩いてマスコミが喜び徹底的に潰された場合、時期総理は誰が宜しいんでしょうか? ぜひ教えてください。

「次期」などと目先のことばかりを考えず、中長期的視点に立って「維新政党・新風」を応援しましょう。
時間がかかっても、腰を据えて真の愛国政党を育成して躍進させなければならないのです。


維新政党・新風 - 日本人なら、新風が支持する候補者を勝たせよhttp://shimpu.jpn.org/
2015/07/11(土) 22:55:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>opera@ #6aNalt3w
だから国際法で勝てるなら竹島取られてないし。
尖閣だって問題になんないんだけど?
アメリカだって国際法違反の東京大空襲で謝罪しなければならならないね。
でもそうは、ならない。
つまり国際法なんて気休めにもなんない。
寝言は寝て言えよな!!!!!
2015/07/11(土) 23:00:43 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
opera@さん
>英訳すればforced labore(強いられた労働=強制労働)です。韓国は、日韓実務者会議でも、外相会談でも、このforced laborを使用するように粘りましたが、日本側はそれを拒否してforced to workで押し切りました。

無駄に長い文章ですね。
「forced labor」「forced to work」も両方とも不適切です。
どちらも使用(発言)してはいけなかったのです。

簡単なことなので理解してください。
2015/07/11(土) 23:03:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
↑訴えて無い。
勝てば官軍

宣伝戦が重要
2015/07/11(土) 23:03:47 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
送信しといたよ。(´・ω・`)
◆日本国民は、「forced to work」付き世界文化遺産への登録など全く望んでいなかった!

日韓両政府は、6月21日と22日の外相会談で既に世界遺産委員会での声明を「forced to work(労働を強制された)」とすることで合意していた!
日本政府の完全なミスだ!
岸田外相も菅官房長官も安倍首相も「我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は、『強制労働』を意味するものではない」などと強弁しているが、これは世界に通用しない。
なぜならば、既に世界中のメディアが「slave labour」(奴隷労働) 、「atrocities of war crimes」 (戦争犯罪である残虐行為)、「Japan, Korea Breakthrough: Japanese Repenting 'Forced' Korean Labor」(日本と韓国が合意!日本はユネスコ世界遺産で朝鮮人強制労働を悔い改める!)などと報道しているからだ。
ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている。
さらに、東京大学大学院教授のロバート・ゲラー(アメリカ人)も、「本件の場合『forced to work』は『強制労働』の意味であることが明らかだ。外務省は英語を勉強しろ」と日本政府・外務省を非難している。
「forced to work」には、明らかに強制労働の意味もある!
韓国が主張する「朝鮮半島出身者に対する強制徴用や強制労働」というのは、事実無根のでっちあげだ。
日本政府は、できるだけ早く「brought against their will」(意思に反して連れて来られ)、「forced to work under harsh conditions」(厳しい環境の下で働かされた)との英語の発言を撤回しろ!
あるいは、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を放棄しろ!

▼抗議先▼
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(内閣官房、内閣府、外務省、文科省など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
2015/07/11(土) 23:15:38 | URL | 抗議は、内容などより数が重要!! #- [ 編集 ]
安部首相は、きちんと会見するなり何なりするべきです!

青山氏や、産経の記事で、弁明してもまた、ウヤムヤ、玉虫色。

もうね、河野談話だって検証すると言っても本人の国会証言はさせない。

今回の世界遺産問題だってそうなりますよ。
ウヤムヤにしないで、きちんと責任のありかをはっきりさせ、国民が納得できる形の責任を取って貰いましょう!!
個人的には、今回の件は、一発退場だと思っています。


いい加減先送りはやめろーーー!!


2015/07/11(土) 23:39:16 | URL | 名前はまだありません #QgwqXRqc [ 編集 ]
捻れ国会を作り売国を止めろ!
もはや安倍自民党を支持する時代は過ぎ去りました

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=masato1982&articleId=12049326974&frm_src=article_articleList&guid=ON
2015/07/11(土) 23:39:26 | URL | 嘘つき青山を信じるな #yDYu1YD2 [ 編集 ]
永住外国人への地方参政権の付与について法整備に努力することを表明 日韓・韓日議連合同総会
http://gensen2ch.com/archives/36717774.html

日本人はどこから来たのか
http://www.jinken.ne.jp/be/meet/okiura/
この人って本当に日本人なんでしょうかね。
帰化人か通名名乗っているかどちらかなのでは。
2015/07/11(土) 23:58:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
感激!coffeeさまからお返事!ありがとうございます。
coffeeさま、お返事ありがとうございます。
coffeeさんのブログなのに、少しだけ反論させていただくことをお許しください。

維新政党新風、どんなに頑張っても未だひとりの議員さんも出てないし、現実的に???
現実的な問題として、知名度抜群の田母神さんでさえ都知事にすら落選してるし、
あきらめてるわけじゃなく、現実的にどうなんでしょうか。

中長期的な視点で育成、それまで日本は中韓、マスコミ洗脳にこれ以上もう乗っ取られずに存在してられるのでしょうか。
中長期的な育成するにも、次期の積み重ねで日本を存続させないといけないかと。

そう考えたときにもし安倍さん潰してしまったら次は、
自民党からは、谷垣、石破、
民主党からは岡田、細野、
そんな候補から選ばれた総理大臣になりそうで怖いのです。
こんなの選ばれたら、NOといえない中韓への土下座外交復活ですよね。
スワップ復活、韓国支援なんて当たり前だと思います。
もちろん靖国参拝なんて話も無くなるでしょう。

今の政界には、安倍さん以上の人がいないのが現実なのです。
安倍総理だって自分の思い通りにしていたら、同じ自民党内の売国奴連中に足を引っ張られる恐れがあるし、
中韓マネーのマスコミに攻撃材料を与えたくない、
本当は安倍総理自身が一番悔しい思いなのかもしれませんよ。
この反日サヨク国家日本において、100点満点に出来ないのだと思います。

今回は悔しいし、なんとかすべきと思いますが、
安倍総理を叩いても解決どころか、安倍内閣打倒を目論む奴らを喜ばせるだけになると思うのです。
中韓、マスコミ、自民党サヨク連中、民主党、公明党、維新、小沢一郎、山本太郎、福島みずほ、
みんなみんな大喜びですよ。ずぇーーーったいイヤです。
長尾たかし議員も同じこと言ってます。

中長期的に新風を育てるにしても、だからこそ安倍総理、安倍内閣しか選択はないのです。
もっと国民が目覚めて応援があれば、安倍さんも足を引っ張られず中韓にNOを突きつけて、100点に近くなるかもしれません。
まぁアメリカがそれを許さないのでしょうけど。
(アメリカに睨まれたら政治生命どころか本当に命が危ないですしね。)

coffeeさん、生意気いってごめんなさい。まとまりないコメント申し訳ございませんでした。
2015/07/12(日) 00:10:58 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
軍事クーデターは必ずしも悪い物ではない
タイ国は、政治、経済が華僑に握られている。
こ奴らが悪さを働くと、すかさず軍が軍事クーデターを起し軍政を布く。
これがタイ国の安全装置だ。
日本もタイを見習ったらいい。
2015/07/12(日) 00:34:45 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
「誰が首相に相応しい?」などという話のすり替えに騙されるな!
自民党の売国を批判するとすぐ「だったら安倍以外に誰がいるんだよ?」などと言うバカがいる。
こういう反日サヨク丸出しの話のすり替えに騙されるな!
圧倒的議席数を衆参両院で誇る自民党の首相なんぞ犬でも猫でも同じだ!
むしろ、自民党に愛国者はいるのか?と聞き返してやれば良い!
そりゃ答えは出ないだろうよ。
なぜなら、今この目の前で売国しまくっている政党がまさに自民党なのだから。
自民党信者のやり方はこうだ。
自民党を守るためにとにかく他党の粗探しをして貶める。
自民党の売国にはダンマリ。
これが自民党信者の手口だ。
ダメなものはダメという感覚が無い。
話のすり替えは相手にするな。
こっちは売国奴を売国奴だと現実を直視し批判し続け正義を貫くことが大切だ。
2015/07/12(日) 00:36:22 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
話のすり替えはどっちでしょうか~
>おーぷんアク禁者 #mQop/nMさま。

ご苦労さまです。

>ダメなものはダメという感覚が無い。
話のすり替えは相手にするな。
こっちは売国奴を売国奴だと現実を直視し批判し続け正義を貫くことが大切だ。


なるほど、自民党も安倍も売国でダメっすよねぇ~
やっぱ民主党がいいかな。維新?山本太郎と愉快な仲間?
現実を直視し批判し続けたらどこの政党、総理になり日本はどう変わるのでしょうか。
教えてください。


お疲れさまです。
2015/07/12(日) 00:54:18 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
何か見えてきたような、要は、アメリカが使えないだけ~
日本を、官僚や朝鮮人を使って、また、月2回の日米合同委員会で、小刻みにアメリカの意のままに操ってきたが、アメリカ事態がバカだから、か、器量がないのか、日本が世界から、食い物にされてる感あり、ロシアが北方領土返すとか、ある意味チャンスぢゃん、まっアメリカの指示通り動いてるキチガイしか、出世してないので、チャンスもわからんね。1度ぶっ壊れるしかないね。
2015/07/12(日) 01:14:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>07/11 22:38 By:☆

ではお聞きしますが、私に総理を選出する権利があるんでしょうか?誰が良いというのは所詮、その人が勝手に言ってるだけなんですよ。だから個人で言う分には文句はつけませんし。他にまともな政治家がいるかも知れないし皆ダメかも知れない。そんなものはやらせて見ないとわからない話で、「じゃあ誰が良いか教えろ」というのも貴方の押し付けでしかない。専任する権限があるならもっと真剣に考えますが、結論だけで見ても批難が出て然るべき事を止めろというのはもはや正気の沙汰ではない。それは誰が良いと言うのとは全く別の話。

が、貴方がたのやってるのは「安倍ありき」「安倍が潰れたら日本は終わる」と煽って意識誘導を図る盲目的なやり方。悪い結果にすら目をつぶれと非常識な事を他人に要求していると自覚出来てない。そんな事言ったら今後何が起こっても批難出来ない。悪いものは悪い、追及されるべきは追及すべきで、真実正しいなら納得出来る行動や説明を取れば批難など生まれないし消え去る事でしょう?それこそ揚げ足も取れないように。

最後に逆に聞きますが、安倍総理以外の議員が総理に向かないと言い切れますか?何故「自民党」じゃなく「安倍総理」に限定しているんです?それは完全に貴方の思想でしょ?確かに危険性のある人間はわかりますが、その他の人間の政治能力など判る訳がない。先にも言ったようにそれは完全に別の話。「世界遺産問題の失態」と「総理に相応しい人物の思想」を混同しているのはかなり酷いですよ。
2015/07/12(日) 01:29:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ではお聞きしますが、私に総理を選出する権利があるんでしょうか?

>最後に逆に聞きますが、安倍総理以外の議員が総理に向かないと言い切れますか?何故「自民党」じゃなく「安倍総理」に限定しているんです?それは完全に貴方の思想でしょ?確かに危険性のある人間はわかりますが、その他の人間の政治能力など判る訳がない。

これについては上記で長々コメしてますので、そちらを読んでください。よろしくお願いします。
2015/07/12(日) 01:39:23 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
結局、過去コメントも私が指摘した範疇を超えてませんね。反論するしない以前の問題で、貴方の思想でしょう?それを他人に求めるのは明らかに筋が違う。

安倍総理以外はと言って谷垣・石破両名が出ましたが、何故か安倍総理は「好きにやると足を引っ張られる」で、谷垣・石破は「ダメ」の烙印ですね。貴方の中では自民党はサヨク勢力が強いんですか?安倍総理と普段から会話してる友人なんですか?安倍晋三を理解してると?違うでしょ?これを懇意的思想と言わず何と言うんでしょう?現実問題だと言うのに何故「安倍総理のダメ」を直視しダメと結び付けないのですか?今回の事例だけで言うなら政治的に大したことをしていない谷垣や石破が何故安倍総理より下になるんです?それも全て貴方の思想でしかないんですよ?何回も言うようにそんなものは政治論争ですらない「安倍しかいない」の個人意見の押し付けでしかなく、それじゃもう議論の意味も見出だせない。クルクル同じところを回る議論に価値も感じ無い。


最後にCoffeeさん、大変申し訳ありません。政治論の反論とはいえ貴方のブログでの連投は避けるつもりでしたがご迷惑をかけられたとお思いでしたらご容赦下さい。この記事コメントはこれで終わりにします。
で、☆さんとやらも連投・長文するなら人の軒先借りて誘導するなら自分でブログ開いてやるのが先では?その中なら持論の展開は自由なんですから。
2015/07/12(日) 02:34:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「韓国は試合に勝つため小細工を繰り返してきた」 野球の国際試合、台湾メディアが怒りの「列記」
http://gensen2ch.com/archives/36733143.html
2015/07/12(日) 04:35:18 | URL | 名前を書いてください #sLdgtBxg [ 編集 ]
韓国の目的は、日本に謝罪させ続け、韓国の下の日本という関係を固定化させ、最終的に日本を服従させる事です。

韓国を観察している人にとって『そんな事はわかっている。韓国とはそういう国だ』と言うでしょう。当然の事です。

しかし、それをわかっていない日本人はいまだに多いのです。

だからこそ『韓国件側はとにかく何か文句を言いたくて言っているのではないか。普通では考えられないことだ』などと、わかりきった事を言うのです。

韓国は新宿のヤクザと同じです。存在しないトラブルを探し続け、それで謝罪と賠償を引き出し生活していきたいだけです。
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/36720949.html
2015/07/12(日) 04:51:53 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
まーた、事実と違うことを定着させることしでかして。
わざわざ、アウシュビッツとして世界遺産に登録したんだね。強制労働を意味しないとか、そんな行間読まなきゃ分からないようなこと、世界では通用せんのちゃう?
空気読むなんて、日本しかやらんわ。
訳わからん文言多用するお役人らしい仕事っぷり。
佐藤、帰化人ちゃう?
何がしたいの?害務省。ここまでくると意図してやってるとしか思えん。

2015/07/12(日) 06:28:03 | URL | ななし #- [ 編集 ]
反日左派は日本が対外的に抑制力を持つ安保法制を推進する安倍を潰し、保守分裂分散、少数派の反日左派の結束力行使、保守コントロールに使いますので注意して下さい。
2015/07/12(日) 06:59:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あいつらバカだから、気がつかないだろ。
世界遺産登録されても、どう登録されてるか日本人は、わからんやろ。まっバレても、マスコミで操つれば、すぐ忘れるだろ。日本人なぜか外国人に弱いからな、どうせ、拉致されても何もできないから、問題ないよ。慰安婦の変わりのネタができたのでよかったね。
2015/07/12(日) 06:59:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安保は囮 ネオリベ政策が本命
「安倍さん以外に誰がいるんだ!」と安倍首相を持ち上げた結果がコレ

谷垣や石破が左翼的政策を掲げたら全力で叩くでしょ
しかし安倍首相なら叩かない

「高度人材は移民ではありません」なんて詭弁を本当に信じているのですか?

もう記事になって確認されてますが在日一斉送還なんてのはデマです

更に表から堂々と入って来る状態になってます。
2015/07/12(日) 08:05:47 | URL | あるたー #avoeBHjE [ 編集 ]
☆さん
>維新政党新風、どんなに頑張っても未だひとりの議員さんも出てないし、現実的に???

ヨーロッパの極右政党だって、何年か前には議員数0人~少数の弱小政党でした。
それが、最近の何年間かで急拡大、中には政権政党にまで躍進した政党もあります。
時代の流れは、いつどのように激変するか分かりません。
「維新政党・新風」の躍進を実現させるという強い意志を持ち続けることが重要です。


>そう考えたときにもし安倍さん潰してしまったら次は、自民党からは、谷垣、石破、民主党からは岡田、細野、 そんな候補から選ばれた総理大臣になりそうで怖いのです。

安倍さんとその他大勢は、あまり差異がありません。

>スワップ復活、韓国支援なんて当たり前だと思います。
>もちろん靖国参拝なんて話も無くなるでしょう。


通貨スワップは野田政権時代から徐々になくなっていました。
靖国神社参拝についても、安倍首相だって2年半で1度だけしか参拝していません(昨年は参拝しませんでした)。


>本当は安倍総理自身が一番悔しい思いなのかもしれませんよ。
>この反日サヨク国家日本において、100点満点に出来ないのだと思います。


このコメントを書き終えたら、ブログ本文に▼第2次安倍政権の主な公約破りやヘタレ外交▼を追記します。
ご覧ください。
安倍首相がやろうと思えばできることもしていないことが良く分かります。
そもそも、できないことは最初から「やる」と言わなければ良いのに、「やる」と言っておいて簡単に反故にするから許し難いのです。


>中長期的に新風を育てるにしても、だからこそ安倍総理、安倍内閣しか選択はないのです。

意味不明です。
▼第2次安倍政権の主な公約破りやヘタレ外交▼をご覧ください。
冷静に分析・評価すると、安倍内閣とその他の内閣とは、少しの差異はあっても大きな違いはありません。
自民党を応援して自民党の候補者に投票するのではなく、是非とも新風を応援して新風の候補者に投票してください。
できれば新風の党員になってください。


>coffeeさん、生意気いってごめんなさい。

いいえ、意見や議論は自由です。
2015/07/12(日) 08:16:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
安部以外に誰が居るのか?と良く見る書き込みだが詭弁です。
沢山の日本人が怒り日本に売国的な行動をすれば安部首相でさえ大臣を追われるという前例が必要なんです。
そうすれば次の政権は売国的行為が出来なくなりますよ。
2015/07/12(日) 10:28:22 | URL | ton #- [ 編集 ]
安倍晋三『美しい国へ』(文春新書) P.155
たとえ国と国とで摩擦が起きようと、相手の国の人たちには、変わることなく親切に、誠実に接する。
それこそが日本人のあるべき態度だし、わたしたちが目指そうとしている国のあり方に重なる。
これから中国とは、経済的にはいま以上に密接な互恵関係が築かれるに違いない。
したがって、中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。
ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。
そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本で勉強したいという中国の若者たちを
もっと受け入れる努力をするべきだし、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。

2015/07/12(日) 16:07:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考記事です
よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

負の世界遺産を未来永劫抱え込むことになった日本
http://wjf-project.info/blog-entry-854.html

佐藤地ユネスコ大使の発言と安倍信者の反応
http://wjf-project.info/blog-entry-856.html

国内に23箇所の「アウシュビッツ」を抱えることになった日本
http://wjf-project.info/blog-entry-861.html

「負の世界遺産」登録に関する事実の整理
http://wjf-project.info/blog-entry-866.html

やはり安倍自身が了承していた
http://wjf-project.info/blog-entry-870.html
2015/07/12(日) 17:52:13 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
半島の日本人
あのね、forced to workの主語は、日本国の朝鮮半島の人達なの。なので、国際法上も何の問題もない。外務省も、官邸も 意図してたか不明だけど、助かったね。
2015/07/12(日) 20:58:42 | URL | 主語は、誰か #- [ 編集 ]
悪徳政府官僚を懲戒免職出来る法律ってないのか?!

★岸田外相と佐藤地ユネスコ大使は【更迭】&【クビ】にするべき?っていうか、国民に無実の罪をきせた【犯罪者】です。


子供でもこんな【稚拙な外交】しませんよ!!!
ハッキリ言って、河野洋平より【悪質な害外交】しまくり!

従軍慰安婦と同じで、
日本国民にありもしない罪(冤罪)をきせて、
韓国側に、謝罪と賠償を要求するチャンスを作るつもりですか?!

外務省の連中は、ワザと日本の国益を損ねる
【悪意ある外交】を展開しているとしか思えない!

国内向けには、国民には【消費税増税】を無理強いしておいて

国外向けには、日本国民を“無実の罪”に陥れ、名誉を毀損し、
反日韓国に、国民の金をばら撒きたいのですか?!

日本の政府高官は、一体、誰から給料貰ってると思ってるのか?!
韓国ですか?中国ですか?
外務省の連中が、「日本なり済まし朝鮮人だ」という噂も
あながち嘘ではないと思いました。

何が、『forced to work』は、
「強制労働を意味するものではありません」だよ。

国内向けに、“醜い言い逃れ”してるんじゃない!

【国民の名誉を毀損】したり、
【国益を損なう】官僚を処罰できる法律を即刻作るべきです。

こんな外交しか出来ない政府や官僚どもは、徹底的に叩き潰すべき!!!
日本にとって、外務省と韓国は【百害あって一利なし‼️】
2015/07/13(月) 00:20:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ほう
高い給料を払ったと断定するなら、当然当時の殆どの労働者の明細書が当然存在するのでしょうね。
証拠が無いのに断定するのはあなた方の嫌いな「お隣のやり方」でしょう?
2015/07/13(月) 10:44:04 | URL | 竹田松蔵 #9zouIZ6I [ 編集 ]
>「高度人材は移民ではありません」なんて詭弁を本当に信じているのですか?
同感です。
外国人労働者は広義で移民労働者も含まれるので詭弁です。
国家戦略特区の内容は読み手によって解釈が数通り出てしまう時点でアウトです。

>もう記事になって確認されてますが在日一斉送還なんてのはデマです
検問の話も上がってますが私はまだ見てません。
総理崇拝者はいいように踊らされたのかなと思います。
知人の在日(不正をしている)を通報してみました。
通報の結果次第では総理の出自さえ疑うことになります。
2015/07/16(木) 15:21:02 | URL | 通行人 #jhC0J7jE [ 編集 ]
アウシュビッツ強制収容所の英文解説
アウシュビッツ強制収容所の英文解説でも「forced to work」が使われているんだもの。
これで日本政府が「forced to work」は強制労働を意味しないなんて言い続けたら、マルコポーロ事件2.0だよ。
2015/07/18(土) 14:17:26 | URL | memo #M8Fh0pZQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米陸軍の兵力が削減され、第2次世界大戦以来、最小の規模になるという。 『アメリカ陸軍は予算の削減により、兵力の規模を4万人減らすと発表しました。国内外に展開するアメリカ陸軍は45万人に減り、第2次世界大戦後最小の規
2015/07/11(土) 11:04:38 | 日本は危機的な状態です!
終戦70年の節目ということで、青山繁晴著の『ぼくらの祖国』が新書化するという。
2015/07/11(土) 13:51:12 | 風林火山
★ 今後の活動予定(全国版) ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※◇ 7月12日(日)◇せと弘幸氏 来名!反パチン ...
2015/07/11(土) 14:34:33 | 反日ハンター
安倍総理大臣は、10日の安保法制特別委員会に於いて、「forced to workは強制労働を意味しない。意思に反して徴用されたこともあったという意味だ」と発言しました。民主党細野豪志政調会長の、世界文化遺産登録の際に日本側が「forced to work」との表現を使った事への問題視に対して、安倍総理大臣が答弁しました。で、細野議員や民主党は、今回の世界文化遺産登録に於ける「forced ...
2015/07/12(日) 04:17:27 | きらやまと・さらいにこ
官僚独裁国家の日本ゆえ、役人は国の実質的な支配者だ。政治を無視し、法律を超越し、国民を舐めきって、勝手な振る舞いに終始する。 暴走して明らかな失態を演じても、腹を切る潔さはない。そんな柔な神経で役人は務まらない。政権が悪い、企業が悪いと、責任転嫁して保…
2015/07/12(日) 11:08:14 | 愛国画報 from LA
&nbsp; 先週は木、金と飲んでいたので、二日酔い+夏バテが祟ってエントリーを書く気力も欠乏・・・50代になってから、明らかに体力低下を実感しています。 &nbsp; さて、いつも冷蔵庫で冷やしているのが、いつも現地で買う台湾とマカオの&#21860;酒(ビール)。日本のメーカーのビールも安く手に入るが、せっかく旅するからには、現地の酒を飲みたいものであ...
2015/07/12(日) 15:55:34 | 賭人がゆく
大学生グループ「SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動、シールズ)」が、15日に安保法制反対デモを行うそうです。国家前で又もや、訳の分からない朝鮮太鼓が打ち鳴らされるラップ連呼パフォーマンスが行われる模様です。が、このSEALDs(シールズ)の中心メンバーが、既にネット上で晒され、その正体が実しやかに囁かれています。明治学院大の奥田愛基(23)。見るからに、朝鮮顔の「在日」。ここに...
2015/07/12(日) 23:48:51 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.