正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「forced to work」は誰が見ても『強制労働』外交敗北、安倍ツイッターは炎上状態
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている
ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている!


【世界遺産】「forced to work」は「誰が見ても『強制労働』」 世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態

http://www.j-cast.com/2015/07/06239576.html
「forced to work」は「誰が見ても『強制労働』」 世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態
J-CASTニュース 7月6日(月)19時24分配信

韓国が「朝鮮半島からの強制徴用が行われていた」などとして世界文化遺産への登録に反対していた「明治日本の産業革命遺産」は、審議が先送りされた末、韓国との「ギリギリの調整」(岸田文雄外相)で正式に登録が決まった。だが、この玉虫色の決着は日韓関係に火種を残すことになりそうだ。

登録が決まった世界遺産委員会の場で、日本代表は登録施設の一部に「意思に反して連れてこられた」朝鮮半島出身者がいたことを認める発言をしたが、日本側の認識では、これは韓国側が主張する、「強制労働」ではないという。だが、韓国側では早くも「誰が見ても『強制労働』」だという声が上がっている。日本側が事実上韓国側に譲歩してしまったとも言え、安倍晋三首相のツイッターやフェイスブックには「第2の慰安婦問題じゃないか」といった批判が殺到。「炎上」状態だ。

「軍艦島」としても知られる端島(はしま)炭鉱(長崎市)も世界文化遺産に登録された
「軍艦島」としても知られる端島(はしま)炭鉱(長崎市)も世界文化遺産に登録された

■韓国の解釈は「厳しい環境の下で強制され労役した」

問題だとされているのは、世界遺産登録決定後の日本の佐藤地(くに)ユネスコ政府代表部大使の発言。佐藤氏は、「1940年代にいくつかの施設で、意思に反して連れてこられ(brought against their will)、厳しい環境の下で働かされた(forced to work under harsh conditions)」多くの朝鮮半島出身者がいたことと、第2次大戦中に日本政府も徴用政策を行っていたことを理解できるような広報施設を設けるなどの取り組みを行うことを表明した。

この直後の会見で、岸田文雄外相は、

「我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は、『強制労働』を意味するものではない」

と明言したが、韓国側は全くそう受け止めていない。聯合ニュースによると、韓国政府は非公式の韓国語の翻訳文を通じて、文言を、

「本人の意思に反して連れてこられ、厳しい環境の下で強制され労役した」

と解釈。韓国のCBSテレビは、

「外務省内部では『against their will』や『forced to work』などの英語原文を見ると、誰が見ても『強制労働』に読み取れるため、(日本側が)これを否定するのには呆れるばかりだという反応だ」

と伝えている。

この「文言が『強制労働』に読み取れる」問題は、日本側の会見でも出た。7月6日午前の記者会見で、菅義偉官房長官は、

「強制労働ではまったくない旨、岸田大臣から明確に述べている」

と述べるにとどめ、午後の会見では、

「(国民総動員法に基づいて定められた)国民徴用令に基づく朝鮮半島出身者の徴用が行われたことを記述したということ。強制労働を意味するものではないということを、かねてより申し上げている」

と述べた。やはり「forced to work」がなぜ「強制労働ではない」のかは分かりにくい。そもそも徴用と「強制労働」のどこがどう違うのかもはっきりしない。しかも「強制労働」には暴力的に連れてこられたというイメージがつきまとい、日本側の説明は世界では通りにくい。

■「強制労働」認めると戦時補償の議論を勢いづかせる

日本側が「強制労働」を否定する背景には、2012年5月に韓国の最高裁が下した判決がある。

「朝鮮半島出身の徴用者を含め、日本と韓国の間の財産請求権の問題は、法的に1965年の日韓請求権協定により、完全そして最終的に解決済み」(菅官房長官)

というのが日本側の一貫した立場だが、判決は、戦時徴用に対する個人の補償請求を認める判断を示している。この最高裁判決を背景に、韓国国内では戦時賠償をめぐる議論が再燃している。今回の発言で日本政府が「強制労働」を認めたと解釈されてしまうと、こういった議論をさらに勢いづかせる可能性がある。

菅官房長官は、

「韓国政府とのハイレベルの外交上のやり取りを通じて、韓国政府は今回の我が国代表の発言を、日韓間の請求権の文脈において利用する意図はない。このことは確認されている」

などと火消しに懸命だ。一般には「ハイレベル=閣僚級」だと理解されており、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相のことを指すとみられている。菅氏は、

「ハイレベルの方が確認しているので、そこは国と国の約束」

とも説明するが、この「国と国の約束」が守られるかは不確かだ。

今回の問題が日本側の外交敗北だと受け止める向きもあり、安倍首相のフェイスブックやツイッターには「第2の慰安婦問題」「許しがたい売国行為」といった声が続々と投稿されている。

韓国に対する日本の世論が硬化するのも確実だ。例えば近隣諸国の批判を日常的に掲載している夕刊フジでは、7月6日発行の紙面で1面トップに「反韓拡大」と大見出しを打っている。



>問題だとされているのは、世界遺産登録決定後の日本の佐藤地(くに)ユネスコ政府代表部大使の発言。佐藤氏は、「1940年代にいくつかの施設で、意思に反して連れてこられ(brought against their will)、厳しい環境の下で働かされた(forced to work under harsh conditions)」多くの朝鮮半島出身者がいたことと、第2次大戦中に日本政府も徴用政策を行っていたことを理解できるような広報施設を設けるなどの取り組みを行うことを表明した。


「brought against their will」強制連行を意味し、「forced to work under harsh conditions」強制労働を意味する。

つまり、日本のユネスコ政府代表部大使は、強制連行強制労働を認めたわけであり、取り返しのつかない発言をしてしまった。

その上で、そのことについて広報施設を設けるというのだから、屈辱的土下座外交以外の何ものでもない。

日本国民の感情をズタズタに踏み躙る発言であり、到底看過できない。






>この直後の会見で、岸田文雄外相は、
>「我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は、『強制労働』を意味するものではない」
>と明言したが、韓国側は全くそう受け止めていない。聯合ニュースによると、韓国政府は非公式の韓国語の翻訳文を通じて、文言を、
>「本人の意思に反して連れてこられ、厳しい環境の下で強制され労役した」
>と解釈。



岸田文雄は「我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は、『強制労働』を意味するものではない」と強弁したが、これは通用しない。

『forced to work』は、『強制労働』を意味するものだ!

ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている。

ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている
http://i.imgur.com/VnwSm21.jpg
ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されている
http://i.imgur.com/Y4k7g9j.jpg

ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』が使用されているのだから、世界中の人々は「明治日本の産業革命遺産」「アウシュビッツ強制収容所」と同様と見なされてしまう。

しかも、今回、韓国側は、世界遺産委員会でも激しいロビー活動を展開し、「軍艦島」(端島炭坑)をナチス・ドイツによるアウシュビッツ強制収容所と比較して、他国に理解を訴えていた。(ソース:産経新聞)(当ブログ関連記事

したがって、最後に日本代表が「アウシュビッツ」の説明文と同じ『forced to work』を使用すれば、「明治日本の産業革命遺産」「アウシュビッツ強制収容所」と同様の施設だったと見なされて致し方ない。






>韓国のCBSテレビは、
>「外務省内部では『against their will』や『forced to work』などの英語原文を見ると、誰が見ても『強制労働』に読み取れるため、(日本側が)これを否定するのには呆れるばかりだという反応だ」
>と伝えている。



息を吐くように嘘を吐く韓国人だが、『against their will』『forced to work』などの解釈については韓国側の「誰が見ても『強制労働』に読み取れる」という主張が正しく、岸田文雄外相ら日本政府は間違っている。

東京大学大学院教授のロバート・ゲラー(アメリカ人)も、ツイッターで「本件の場合forced to workは強制労働の意味であることが明らかだ。外務省は英語を勉強しろ」と日本政府・外務省を非難している。

東大教授・ロバート・ゲラー氏「forced to workは強制労働に決まってるだろ 外務省は英語勉強しろ」

https://twitter.com/rjgeller/status/617978658062348289
Robert Geller東大教授・ロバート・ゲラー氏「forced to workは強制労働に決まってるだろ 外務省は英語勉強しろ」
Robert Geller
‏@rjgeller
forced to workは強制労働以外の意味もありますが、本件の場合、これはforced laborさせられた(強制労働させられた)と同等であるのは明らかです。
外務法は無理にこだわる前にもう少し英語を勉強した方が良いと思います。

17:49 - 2015年7月6日



当然のことながら、韓国メディアは「勝利一色」となっている。

http://www.sankei.com/world/news/150706/wor1507060032-n1.html
【世界遺産登録】
韓国メディアは“勝利”一色 「日本が強制労役を初めて認定」「土壇場で逆転勝利」
2015.7.6 10:28更新

 「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が決まったことを受け、6日付韓国紙など同国のメディアは「日本が強制労役の事実を国際社会で初めて認定した」と報じた。

 朝鮮日報は「登録阻止が望ましかったが、『強制労役』を認める発言を引き出したことに大きな意味がある」との政府当局者の話を伝えた。

 同紙などは、日本政府が韓国人元徴用工訴訟などへの影響を懸念し「強制」との表現に拒否感を示したと解説したが、日韓外交筋は「訴訟と世界遺産登録は別問題」としている。

 また「日本が国際社会の圧迫に屈服」(朝鮮日報)、「韓国が土壇場で逆転勝利」(中央日報)など韓国外交が“勝利”したとのトーンで伝える一方、徴用に絡む施設以外の登録施設の概要や、歴史的価値に関する報道はほとんどない。(共同)






>菅官房長官は、
>「韓国政府とのハイレベルの外交上のやり取りを通じて、韓国政府は今回の我が国代表の発言を、日韓間の請求権の文脈において利用する意図はない。このことは確認されている」
>などと火消しに懸命だ。一般には「ハイレベル=閣僚級」だと理解されており、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相のことを指すとみられている。菅氏は、
>「ハイレベルの方が確認しているので、そこは国と国の約束」
>とも説明するが、この「国と国の約束」が守られるかは不確かだ。



岸田外相や菅官房長官が後から火消しに懸命になっても通用しない。

既に韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相も、日本の表明について「強制労役に従事した趣旨の発表だ」との解釈を強調している。

もう完全に裏切られている。

というか、最初から韓国人を信用する日本政府・外務省が馬鹿すぎるのだ!






>今回の問題が日本側の外交敗北だと受け止める向きもあり、安倍首相のフェイスブックやツイッターには「第2の慰安婦問題」「許しがたい売国行為」といった声が続々と投稿されている。


当然そういうことになる。

政権内に外務省批判があると報道されているが、だったら「意思に反して連れて来られ(brought against their will)、厳しい環境の下で働かされた(forced to work under harsh conditions)」との発言を公式に撤回するとか、思い切って「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録を放棄するなどのアクションを起こすべきだ。

「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録決定を受け、記者の質問に答える安倍首相=6日午前、首相官邸
「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録決定を受け、記者の質問に答える安倍首相=6日午前、首相官邸

http://www.sankei.com/politics/news/150706/plt1507060046-n1.html
【世界遺産登録】
対韓交渉「失格だ」 政権内に外務省批判
2015.7.6 22:56更新、産経新聞

 安倍政権内で6日、世界文化遺産登録に関する日韓交渉の末に朝鮮半島出身者が「労働を強いられた」と陳述した外務省対応について、日本政府が「強制労働」を認めたと内外から受け取られかねないとの観点から「詰めが甘かった。職業外交官として失格だ」(官邸筋)と批判する声が出た。

 「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録への協力姿勢に転じた韓国が土壇場で態度を硬化させ、日本から歩み寄りを引き出した経緯に関し、政府筋は「韓国にしてやられたということだ」と不満をにじませた。

 韓国から協力を取り付けた6月の日韓外相会談の段階で、陳述内容に関する同意を得なかったため、韓国側につけ込む余地を与えたとの思いが一連の批判の背景にあるとみられる。

 一方、政権中枢の関係者は「韓国の交渉態度がここまでひどいとは思わなかった。外務省の失態とまでは言えない」と擁護した。






▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
産業遺産の世界遺産登録推進室(内閣官房HP)
http://www.cas.go.jp/jp/sangyousekaiisan/


日本政府は、できるだけ早く「意思に反して連れて来られ(brought against their will)、厳しい環境の下で働かされた(forced to work under harsh conditions)」との発言を撤回しろ!

あるいは、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を放棄しろ!


日本政府は岸田外相や菅官房長官らが「我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は、『強制労働』を意味するものではない」などと強弁しているが、これは世界に通用しない。

なぜならば、ナチスの「アウシュビッツ強制収容所」の説明文にも『forced to work』の文言が使用されているからだ。

また、東京大学大学院教授のロバート・ゲラー(アメリカ人)も、「本件の場合『forced to work』『強制労働』の意味であることが明らかだ。外務省は英語を勉強しろ」と日本政府・外務省を非難している。

韓国が主張する「朝鮮半島出身者に対する強制徴用」というのは、事実無根のでっちあげだ。

事実としてあったのは、「日本国民に対する徴用」だ。

日本で国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには高い給与も支払われていた。

高い給料が支給されているのに、「forced to work」(強制労働)と表現することは、歴史偽造(捏造)以外の何ものでもない!


しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

朝鮮人だけが、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで高給を受け取りながらも重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。

つまり、大東亜戦争中に日本国民に対する徴用(義務だが高給)があり、その中に当時日本国民だった台湾人や朝鮮人も含まれていただけの話だ。

最後にもう一度繰り返す。

日本政府は、できるだけ早く「意思に反して連れて来られ(brought against their will)、厳しい環境の下で働かされた(forced to work under harsh conditions)」との発言を撤回しろ!

あるいは、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を放棄しろ!



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

『forced to workは強制労働を意味しない』という日本政府の主張は世界に通用しない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:安倍政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
■きょうの出来事

北京郊外の盧溝橋で、死者ゼロ負傷者ゼロの小さな武力衝突事件が起こる。<盧溝橋事件>・支那事変の勃発>

(1937年=昭和12年)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『大東亜戦争を解明する"2つの糸口"』



今となっては「八年戦争」の真の解明の糸口は二つしかないように思える。第一は、この「八年戦争」の国家の最高意思の決定における唯一の総理大臣である近衛文麿そのものを追求すること、それが正道であろう。第二は、この「八年戦争」について敗戦前に体系的に論じたかなりの文書を遺した共産ロシアの工作員・尾崎秀実を研究することであろう。


朝日新聞社出身の尾崎秀実とは、近衞文麿総理のブレーン中のブレーンであるとともに、共産ロシアの「ゾルゲ機関(細胞)」の最高メンバーとして、その主任務たる諜報(インテリジエンス)でも十分以上の働きをするほか、日中戦争の拡大(講和阻止)、関東軍の対露開戦(シベリア侵攻)阻止、日本軍の「南進」誘導、・・・・・・など「八年戦争」のすべてではないがその多くをデザインした日本随一の「脚本家」であった。また、天才的な煽動家であった。つまり、世界史上まれな屈指の大スパイであった。



日中間の全面的無期限戦争を欲した尾崎秀実の狙いは、具体的には、第一は中国の共産化であり、第二は日本の共産化もしくはその前段階の日本の社会主義体制への基盤整備であり、第三は、日本の軍事力を対中国の戦争で浪費させることによってロシアへの侵攻能力をゼロにすることであった。

近衛文麿と尾崎秀実とは、日中戦争を創り拡大し長期化することに使命感を燃やす同志であり、シャム双生児であった。



(中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」』弓立社、2000年、より引用)
2015/07/07(火) 07:44:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
近所の在日朝鮮人のお爺さん 少な過ぎると生活保護費受給の

明細書見せてくれたけど

住宅補助費・生活費とか医療費と介護保険料使用など

毎月42万~43万我々の税金が使われ

ていました。



年間600万!!


うちの旦那、朝から晩まで働いて年収400万(汗

お爺さん、贅沢三昧 昼は寿司かカツ丼、

夜は独居高齢者専用の区の弁当。

夏はエアコンつけっぱなし、冬は石油ストーブで快適生活。
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/12553344.html

 


危険な化学調味料が野放し?精神異常や失明の恐れ、ラーメン一杯でも危険量
http://ameblo.jp/officemichie88/entry-12046426820.html
2015/07/07(火) 07:47:32 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【ゆすりキムチ半島!】ネジ曲がったDNA!
今度はランドセルを“攻撃”「軍国主義の象徴だ!」 横の金具も「手榴弾をつるすため」歪んだ反日どこまで…
http://www.sankei.com/premium/news/150707/prm1507070003-n1.html
2015/07/07(火) 08:26:12 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「請求権」とか「賠償」の前に、戦前の人にありもしない強制連行・奴隷的使役をさせたという「濡れ衣・汚名」を着せる事が、許せません!

国内で「強制連行も奴隷的使役も無かった」という事実指摘があるのに、それをかなぐり捨てて、踏みにじって、韓国の大嘘でしかない「強制連行・奴隷的使役」を認める。外務省はキチガイです。

そもそも「性奴隷20万人」世界吹聴に、安部自民は対決しましたか? 抗議しましたか?

竹島を占拠されても、性奴隷20万人と吹聴されても、安部も岸田も佐藤地も、菅(韓国人にビルを買わせた)も枡添も、ヘラヘラヘラ韓国に媚びへつらいの笑顔を見せる。

民主党の野田・前原・菅と同じで、金を貰っているんですよ!!!
2015/07/07(火) 08:30:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
害務省は途方もないバカ集団だ
この連中は、終戦時には国体護持の確証がないまま無条件でポ宣言の受け入れを強行させた。東郷茂徳らを中心とする売国奴共である。

鈴木首相までが、天皇は...隷属するという文言に不安を覚え、連合国への再照会に傾き、全体が再照会に傾きかけたが、東郷がそれは陛下の御意思に反するとして一気にその流れを止め、国体護持ができるかどうか大きな不安を残したまま「国体がこれでも護持できると信じて」いや、信じさせて、無理矢理ポ宣言の無条件受け入れを強行した。

本来陛下は処刑されるはずだったという。
外務省の東郷らのせいで日本国家は消え去るはずだった。

回避されたのは
マッカーサーが陛下のお言葉に感銘を受け、陛下を日本統治の円滑化のため利用する方針に変わったため奇跡的に国体が護持されたからである。

...
政権は大西議員らを守らず、言論弾圧する反日勢力に無条件降伏した。
もう、保守や国民は言いたい事も言えなくなった。

さらに、世界遺産登録において韓国にも無条件降伏してしまったのだから多くの国民が絶望している。
これもまた、外務省だ。
北方領土が永遠に返って来ないのもロシアのせいというよりは外務省のせいである。連中は返還運動の利権のため領土が返還されたら困るのだ。


ドイツが非武装化とその憲法による鉄壁のような永遠の戦後体制という運命を免れたのは
分断によって再軍備と徴兵制の温存、事実上の自主憲法の制定ができたからである。

分断を免れ、永遠の戦後体制という鉄壁の地獄に落ちるのか
分断されるが国軍も徴兵制も温存し、自主憲法を事実上制定するのかなら

(分断を免れ、鉄壁の永遠の戦後体制という地獄に堕ちて国や民族ごと滅ぶのか、分断の代償として永遠に誇りある独立国であり続けるかなら)誰もが分断による自主憲法や再軍備の方を選ぶはずだ。

留萌沖に達して8月23日20時頃の上陸開始を待っていたウラジオから出撃したソ連軍上陸部隊2万は、日本の分断によって永遠の戦後体制を消滅させる唯一の解放軍だったのかもしれない。

もはや日本はどうすべきだったのか、従来の固定観念を捨てて根本的見直しをする段階に来ていると思う。
2015/07/07(火) 08:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わかりやすい売国の河野、村山、朝日より、愛国のふりをしていた安倍の方がより悪い。
ついに朝鮮カルト統一教会の尻尾を出したな。拉致被害者放ったらかしだし。最初からやる気なし。
2015/07/07(火) 08:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三は、岸信介の孫である。「集団的自衛権の憲法解釈」を正常化することは、今から五十五年前の1960年、岸信介が憲法第九条改正と国防軍設置に至るに不可決な中間段階の措置としてプランしたもの。岸信介は、「集団的自衛権の憲法解釈変更」を出来ず仕舞いのうちに、安保騒動の責任をとらされ無念の涙を飲んで内閣総辞職した。安倍晋三は、憲法第九条改正に至る前段階として通過すべきこの大仕事を、今、岸の遺言どおり仕上げようとしている。

 ところで、岸信介の遺言がどのようなものであったかについて、一般の日本人は知らない。そこで、このことから論を始める。むろん、本稿の目的は、これではない。

 岸信介のDNAが遺伝しているので、安倍晋三もまた必ずや、憲法第九条改正に至る前に、岸信介と同じ挫折をし、同じ大いなる禍根を我国に残すだろう、との危険な近未来を論じたいのである。第九条改正への安倍晋三の憲法改正手順は根本的に間違っているため、安倍晋三の憲法改正は単に破綻するだけで終らない。彼の挫折と破綻は、ブーメラン的に致命的な後遺症を日本国に残し、日本を破壊するだろう。日本国の現在の惨状は、さらに悪化する。

第一節 安倍晋三の憲法改悪は、必ず日本国の天皇制度廃止に至る

 岸信介の(憲法改正にかかわる)「挫折」とは、何だったか。

 岸信介は、(「必要でなかった」とまで言い切れないが)必要性が低く緊急性が全くなかった、吉田茂とフォスター・ダレスが(一九五一年に)創った旧・日米安保条約の改正(備考1)に政治生命を賭けるかのように自滅した。安保改訂には成功したが、総理職を失った。

(備考1)憲法は、国内法なので厳密に解釈される。が、軍事同盟条約は、当事国の双方が合意さえすれば、ほとんど融通無碍に拡大解釈してよい特殊な条約。国内法を解釈する時のルールや常識は要らない。だから、日英同盟条約は、一九一四年、「(インド以西の)ヨーロッパは、“インド以東”にある」と超解釈された。現安保条約の「極東条項」も、一九八四年だったか、外務省が「ペルシャ湾も<極東>である」と国会で答弁した。このように、同盟条約の解釈は変幻自在。旧安保条約の文言に異常に拘った岸信介の姿勢には疑義が残る。
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/07/06/222357
2015/07/07(火) 08:41:52 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
外交の基本は自国と自国民の利益優先。
他国への配慮は微塵もいらない。
「落としどころ」は必要。
2015/07/07(火) 08:43:18 | URL |     #- [ 編集 ]
国民は英語が分からないとたかをくくっているのが丸わかりです
2015/07/07(火) 08:45:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あくまでも7月8日が絶対期限である。何がどうなろうとも、ここまでくれば自業自得である。「外登証の更新期間が7年間に設定されていることから、多くの対象者が切り替え期限を認識せず、放置しているとみられる」というのは理由にならない。9日からは実体験ができるのだ。実にうらやましい。
 管轄が総務省に移行して住民登録と通名一つ。カードには本名のみ記載される。携帯の義務はなくなった。はっきりしているのはそれだけである。資産口座の問題から、複数の通名使用による資産口座や資格の問題は個々に状況が違うので韓国大使館か民団に相談することだ。ただし無国籍在日韓国人であれば行かない方がいいかもしれぬ。これ老婆心。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07
2015/07/07(火) 08:54:57 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
入管通報の注意点です。
通報画面は右クリック不可で、コピペが使用できません。
ですが、ブラウザの文字はドラッグ&ドロップが出来ます。
別ウィンドウで開いて、文字列をドラッグ&ドロップすれば良いかと思います。
これを知らないと一字一字打ち込まなくてはいけなくて大変です。
この方法も周知して頂ければと思います。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07-1
2015/07/07(火) 09:00:34 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
もう安倍以下2世のボンボン馬鹿には任せてられない!
憲法解釈、安保、TPP、そして談話。
このバカ政権は必ず再度国益を毀損し日本人を辱める。

本当の保守政権が必要だ。

キチガイのカルト教団政党を潰して真の保守を実現しなくては日本は潰れる。
2015/07/07(火) 09:17:08 | URL | よこ #- [ 編集 ]
戦時「国民徴用令」について
国民徴用令
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%BE%B4%E7%94%A8%E4%BB%A4

そろそろ、韓国人だけを特別扱いするのはやめませんか?

国民徴用令というぐらいだから、日本国民全員が対象であり、中でも内地の日本人(つまり日本民族)がメインだったわけだけど。

例によって例の如く、韓国人が「強制連行」「強制労働」させられた話に飛躍してしまった。

韓国では、映画監督が「地獄の軍艦島から朝鮮人労働者が脱走する話」をテーマに映画作りを進めているそうです!>安倍総理へ
2015/07/07(火) 09:22:43 | URL | あ~、やだやだ #- [ 編集 ]
外務省は騙されたというより、もとから韓国の要求を飲むつもりだったんじゃないか?
安倍は真実を曲げてまで国民を裏切ったね。こいつに安全保障任せてたら今回のように裏切るよ。かといって首相の代わりがいないのが痛いところだ。
2015/07/07(火) 09:24:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍にしても山谷えりこにしても、統一教会信者(食口)の票を集めている時点で、日本の政治家ではなく、朝鮮の政治家だ。朝鮮の利益のために働くから、統一教会が応援しているのだ。だから今回の件は当然。創価と似たり寄ったり、というか余計悪い。

ぜひとも時期総理は朝鮮半島とずぶずぶでない人にお願いしたい。もちろん、中国とアメリカも同じ。純日本人希望。
2015/07/07(火) 09:25:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最低でも岸田外務大臣の更迭を
このブログはこの問題の重要性を認識し取り上げるだけマシ。
他の偽装保守系ブログの中にはこの問題をスルーしているのが多い。
今後は自民党の出方に注目だ。
私の予想は「自民党は売国したまま何もしない」だ。
本来ならもう昨日の時点で岸田外務大臣の更迭をしなければならない。
ところが安倍首相は喜びのメッセージを出している能天気ぶり。
地元山口県に世界遺産利権があるからだろう。
保身のために国を売る。これを売国奴と言わずして何と言うのか!
2015/07/07(火) 09:25:30 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
日本が悪い
 今回のこと、思うにどうしてここまで世界遺産にこだわるかが根本問題ですよ。あれ、世界でどういうところが世界遺産になっているかと見れば分かりますが、そんなにすごいものではないというか、ホント、モンドセレクション程度なんです。有名な観光地を指定するだけ。それを我が国の誇るべき富士山が登録されたことで大喜びするなんて、日本人としての誇りに欠けていると思っていました。その欧米コンプレックスというか、今回の軍艦島だって、韓国の執拗な妨害工作はあらかじめ分かっていたのに、それでも無理して登録しようとしたのは、日本人の欧米コンプレックスが原因であり、そこを韓国につけこまれたと思います。
 世界遺産に登録されることは、例えモンドセレクション程度でも有難いと思う気持ちは大事に持ちたいですが、強制連行があったと思わせることを引き換えにするほどの価値は無いんです。今回の失敗の根本原因は、安部首相でも外務省でもなく、欧米コンプレックスからのくだらないものでも有難がる悲しい日本人全体の問題です。

 やってしまった日本政府の大チョンボは仕方ありません、少しでも挽回するしかない。強制徴用は戦後それで残留した朝鮮人が200名程度はいたことは昭和30年ころに公式に発表されていますからゼロではないがごくわずかというのは本当だし、日本人だって赤紙一枚で兵隊に強制的に行ったのだから、日本人と同じという意味で終戦直後の短期間の強制はわずかにあったけれど、「20万人の従軍慰安婦に賠償を」「佐渡の金山も」「長野の松代大本営も」という強制徴用は全部、朝鮮人の賠償金狙いの捏造タカリ話ですから、そしてそれらはすべて日韓基本条約で完全に解決済ですから、一つ一つつっぱねていくしかないですね。
 外務大臣や佐藤ユネスコ大使は、即刻クビにすべきですよ。

あえて今回よかったことは、
①外務省がまったく外交を理解していない組織ということがよく分かった。
②朝鮮人の卑劣を、いっそう日本人が理解できた、周知拡散した

このくらいではないでしょうか。
2015/07/07(火) 09:33:19 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
一夜にして全世界に広まる韓国の妄想プロパガンダ
あまりにも素早い「奴隷島映画」の制作構想にも吃驚だけど、「徴用」どころか、朝鮮人の囚人が強制連行され奴隷労働を課せられた話にまで発展している模様。

哀れなり、軍艦島。

政府は「国民徴用令」に関する説明をすると同時に、世界遺産登録の撤回ユネスコからの脱退を進めて欲しい。

ユネスコもそうだけど、海外に血税をばら撒き過ぎ。
国益を害するようならば、これ以上国際社会に対して、血税を以て援助をする必要は無いと思う。

捏造機関ユネスコ脱退勧告…負の遺産築く“佐藤談話”
http://dogma.at.webry.info/201507/article_2.html

>「その島には囚人がいたんです」南鮮が吹聴するデマに屈し、世界遺産を巡る歴史戦は日本側が完敗。官僚チームの白痴ぶりが露呈した一方、ゴネ得を許すUNESCOへの不信感も高まる。
2015/07/07(火) 09:36:42 | URL | あ~、やだやだ #- [ 編集 ]
強制労働ではない。

Some Koreans were forced to work outside of the Korean Peninsula because there was not enogh job opening on thise days.

当時、朝鮮半島には十分な働き口が無く、半島外で働くことを余儀無くされた人もいた。

2015/07/07(火) 09:38:41 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
お前らの安倍外交
これで


日本による強制連行はあったニダ!
日本政府も認めているニダ!
女も強制連行したに違いないニダ!
謝罪と賠償シル!


って世界に宣伝されるね!w


こんな重大な判断は首相である安倍にしかできないだろ。w

自民党と安倍を支持したネトウヨは釈明せよ!
2015/07/07(火) 09:41:32 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
重要
世界を陰で操る支配者の正体(馬渕睦夫氏) 8:12~
http://youtu.be/ZBD82yT7JvU?t=492

この動画、8:12~を切り取ったものですが、ここからの馬渕先生の発言に注意して下さい。
情報戦によって悪いレッテルを貼られて行く、何を言っても世界から聞いてもらえない、そのために日本は孤立して大東亜戦争になったと仰られています。
これがユダヤ勢力のやり方です。
2015/07/07(火) 09:43:05 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
韓国憎けりゃ、日本まで・・・
ほどほどにしたほうがいいのでは。
2015/07/07(火) 10:03:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あ~、やだやださんへ
そこまでやりますか‼
流石韓国人は反日に掛けては世界一ですね
こうなる事は昨日の段階でわかっていた事です
ブログ主様の言う通り、安倍晋三首相自らが昨日の内に「強制徴用」を全否定した上で、軍艦島世界遺産登録を辞退すべきでした
今更内閣から、外務省が悪いだの韓国の遣り方が汚いだの言ってる時点で政権担当能力が無い事を自白している様な物です
そんな事は、従軍慰安婦問題でわかりきっていた筈です
わからないと言うなら、安倍晋三首相始め安倍内閣は政権担当能力が有りません

昨日の段階で、外務省・首相官邸・関係省庁には抗議文を出して起きました
外務省のFacebookを見ておりましたが、この件の書き込みほぼ全文が国民からの非難でした
確実に安倍政権のアキレス腱になったでしょう
日本国民の嫌韓感情が、ここまで成ったのは感慨深かったです
その点は良い傾向ですw
2015/07/07(火) 10:05:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
誤解です。日本は独立国では無い。
地クニー(さとうくに)はアメリカ国務省の意思に従っただけ。
従米日本の外務省は、単なるアメリカの外交支局と心得よ。
2015/07/07(火) 10:19:44 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
七夕ホリデー
佐藤地ユネスコ政府代表部大使の発言「forced to work :&、情報センター設置w」


ホント勝手に何言ってんだ、この低脳カスBBAw

大西英男衆院議員の発言は、個人と政治家の立場をゴッチャにした感じで、
バカ正直というか何か可愛気もあって、まだまだ全然余裕なんだが、、、、
この地(くに)とかいう、どうしようもない低脳カスBBAの発言は、
周りから良く見られたいだけのタダの「ええかっこしぃ」。

多分、後々の影響なんて何も考えてないんだろーけど、
以外とこういうBBAの方が与えるダメージは遥かに大きいと思うよw


(笑)


2015/07/07(火) 10:23:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
キリスト教国との交渉方法が理解できない日本
昨日も以下の文を投稿しましたが、もう一度再投稿させて頂きますので日本人は以下の注意を噛締めて下さい。
---------------------
韓国は欧米と同じキリスト教国です。
それで注意しなければならないのは、キリスト教国ではウソは恥ではないこと。
むしろ「悪」を懲らしめるにはウソもOKと考えるのがキリスト教国です。
神に対して正直であれば良いだけで、神ではない悪魔に対して正直である必要は無い。
ですから日本を完全な「悪」と見做す韓国は、日本に対して約束を守ることは永遠に無い。
韓国も、そして欧米も、そういうキリスト教感覚で生きています。
それが理解できず「約束を破るのは信義違反」と言っても、日本はキリスト教世界では相手にされません。
そして日本は「悪」だったと認めてしまったわけですから、正しかったのは韓国ということになり、韓国のウソは帳消しになるのです。
ですから日本に同情する国は、キリスト教国以外の一部の国だけでしょう。
日本の外交がこんなレベルなら、日本はキリスト教圏とは永遠に付き合えませんね。
国同士の信頼感で付き合えるイスラム圏などと付き合って生きて行くしかない。
本当に日本外務省は無能です。
そのせいで、戦前の日本も滅びたのですから。
2015/07/07(火) 10:31:10 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
補足
補足しますと、キリスト教社会では「正義」が全てです。正義か悪か。そして対立したときは、どちらが正義かを争う。勝った方が正義で、負ければ悪です。だから正義か悪かで徹底的に戦い、妥協はあり得ません。キリスト教圏では悪を認めるくらいなら滅びるのが正しい。正義を貫けば、滅びても神に認めてもらい天国へ行けるからです。ですから、戦わず逃げたり妥協する者は、神との約束を果たしていないのですから、自らが「悪」であることを認めたことになるのです。ですから韓国の主張に対し戦わずに逃げた今の日本は、世界から見れば「悪」にしか見えません。なので欧米の新聞は日本を悪として書きます。
2015/07/07(火) 10:44:13 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
自分が正しいと思うなら死ぬまで徹底的に戦いなさい。妥協は絶対にあり得ません。生きるか死ぬかの選択です。それが世界の、グローバルスタンダードです。
それが厭なら鎖国して閉じこもりなさい。
2015/07/07(火) 10:53:34 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
【青山繁晴】気楽?な話、幽霊と心霊現象について[桜H25/5/24]
http://www.youtube.com/watch?v=QscHVs3-jEg
2015/07/07(火) 11:00:25 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
『「ネット保守連合」事務局 たかすぎ』さんのツイート
https://twitter.com/nihonjintamasii/status/617875696036085760

『「ネット保守連合」事務局 たかすぎ』さんのツイート

全国のtwitterの皆さんへ「意識調査」にご協力下さい
明治日本の産業革命遺産の登録
韓国が朝鮮人労働者の強制連行を主張
佐藤ユネスコ大使が韓国に妥協、日本に禍根
【佐藤ユネスコ大使を解任するべきだ】と
思う方はリツ-トして下さい


以上、
『「ネット保守連合」事務局 たかすぎ』さんのツイート
を転載しました。

【※】現在、1409リツイートです。
佐藤ユネスコ大使を解任するべきだ!!!!!
2015/07/07(火) 11:12:09 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
>というか、最初から韓国人を信用する日本政府・外務省が馬鹿すぎるのだ!

その通りです。あらゆる面で韓国なんて信用しちゃいけないんです経済でも文化でも政治でも外交でも、そもそもこんな事までして世界遺産登録に何の意味があるのかと思うし。アメリカからの圧力もあったと思うが。それに屈してしまう外務省や官邸などの愚かさや
韓国ごときに外交で振り回されてしまう
日本の政治力の無さに呆れてしまいます
2015/07/07(火) 11:18:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アウシュビッツ強制収容所の説明文?
To coffeeさん、

本文中に掲載されているアウシュビッツ強制収容所の説明文の英語に違和感を覚えるのですが、引用されたソースは確かですか?

'forced to work'をあとから無理やり挿入したように見えるんですよね。they were forced to work とか、be動詞がつかないと、おかしな文章です。
2015/07/07(火) 11:20:31 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ユネスコなんて犬のクソ以下
お疲れ様です。
今回は100%日本の負けですよ、アホな外務大臣と佐藤地とかいう売国奴をただちに罷免すべきです。
くだらん世界遺産なんぞにこだわるから大局が見えないのですよ、大体ユネスコなんてものは欧米の社交クラブみたいなものです、犬のクソほどの値打ちもありません。
2015/07/07(火) 11:26:42 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
お人好し日本人は、世界の泥棒にとっていいカモだ!
これは安倍政権に問題があった、、というよりは、日本人自身の問題です。

ご存知ですか?
日本人は、そのお人好しな性格から、
海外に観光に行く団体客は、世界中の泥棒やかっぱらいからマークされているのです。

それはなぜか?
例えば泥棒が財布をすろうとしてばれた時、
中国人・朝鮮人なら、団体客全員から完膚なきまでにボコボコにされ、ひどい目にあうそうです。
ところが日本人は、その時は黙っていて、あとになってから周囲に「こわかったぁ~」と言うだけで、何の報復もしない。
だからノーリスクの日本人は、一番いいカモだと認識されているのです。

世界中の泥棒・スリは、正確に中国人・朝鮮人と日本人とを見わけるそうです。
2015/07/07(火) 11:31:28 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
喜んでるバカな日本人
1000年恨むバ韓国は、又ゆすりたかりができると大喜びしてるが、遺産登録して喜んでいる日本人が多くいるのも救いようがない。

大体がユネスコもユダヤが作った利権の巣窟でしょ。
遺産登録をするのに尽力する日本の官僚も所詮金もうけ・・・。
普通の日本人は、こんなものに税金使うならもっと他に使えと思うわ!
2015/07/07(火) 11:49:40 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
抗議の呼びかけ
面倒かもしれないが岸田外務大臣と害務省に抗議のFaxを送ろう
今ならうまくいけばぎりぎり被害はちいさくできるかも
今の政局では安倍内閣自体にダメージを与えると反日サヨク、野党に利するだけなので、
何とか巧妙に走ったくそ官僚の失言のせいにしてしまうように持っていけば被害は小さく収まるかもしれない。岸田外務大臣にこの佐藤地ユネスコ大使を処罰させるよう圧力をかけていけば
うまくいけば韓国に譲歩した官僚が処罰された前例ができ今後売国ができにくくなる風潮ができるかもしれない。岸田外務大臣にはに(読んでもらうため)、外務省には佐藤地の名を出して(官僚は名指し批判されるのを嫌う)抗議のFAXを送ろう(FAXだと数が比較的少なく目に止まりやすく、現物があるのでその分握りつぶしにくい)理由は不本意だとは思うが日韓関係に大きな支障を残す原因になるのでと河野談話の例を挙げればいい
岸田に丁寧にしたくない人もいるだろうがあくまで実績のため暴走した人物をトカゲのしっぽ霧にさせるための作戦なので、できたら安倍内閣支持者が善意の叱咤をしているという方向で

害務省FAX番号 03-5501-8067
岸田外務大臣後援会FAX番号 (082)223-7161
2015/07/07(火) 11:59:24 | URL | ダンゴムシ #- [ 編集 ]
はいはい・・・

がむばってね。(*^^)v
2015/07/07(火) 12:08:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうアホとしか言いようがない
外務省にはユネスコ登録の回線が繋がりません
パンク状態
岸田事務所(広島県)に2回抗議TELしました
これで米国に強制労働者の捏造の像が立つ

ロシア紙(ネット)
http://jp.sputniknews.com/japan/20150706/543283.html

19世紀末から20世紀初めの日本の産業革命期のユニークな歴史的施設23件が、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産に登録された。この決定は、5日にドイツのボンで開かれた世界遺産委員会の会議で下されたもので、その際日本は、登録に関する検討がなされた一連の施設で、当時日本帝国の植民地だった朝鮮半島から強制連行された人々が働いていたことを認めた。
2015/07/07(火) 12:36:18 | URL | ブログ主さん、HPの貼りつけありがとう #- [ 編集 ]
井上太郎?@kaminoishi
今回の日本の世界文化遺産登録に関して、まだ絶対というわけではありませんが
創価公明党の関与が政府内で囁かれています。

南朝鮮のSGI創価学会インターナショナルから創価公明党通じて外務省ユネスコ大使等の関係者に圧力がかかり、
外務省の創価学会閥により妥協の道が選択されたようです。
https://twitter.com/kaminoishi/status/618259142050877440
2015/07/07(火) 12:49:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どんどん騒げよー
朝鮮人と同じ言質で、「安倍はダメだ!!」音頭を取って拡散しろよー。
言いがかり付ける隙を朝鮮人と一緒に拡散してくれよー。
2015/07/07(火) 12:50:53 | URL | ジオロス #5uVkgEzg [ 編集 ]
もう官僚も政治家も世代が変わらないと無理なのかねえ?
自分が言うのも何だけど、政府のやり方はバカ過ぎるよ。
同じ手法に何回騙されれば気が済むの?
どうして相手の先の行動を見据えた対策を考えることができないの?
相手は狡猾でルールを守らない韓国人だよ。
同じ日本人ながら、日本政府のやり方には愚かさと悪意が入り混じったものを感じるし、日本政府に対する怒りと憎しみすら覚えるよ。
もうどうにでもなれって感じだ。
自分は海外在住だけど、日本政府が愚かなせいで肩身狭い思いをして暮らさなくてはならない。
現地でも世界遺産のニュースが大きく報道されたよ。
しかも「日本政府が強制労働を認めた」とね。
外国のメディアは言ったとおりのことしか報道しないし、その報道を見た現地の国民らはそれを信じる。
例え韓国の主張が嘘でも、日本政府が後から言い訳しても、外国のメディアは「日本政府が強制労働を認めた」としか報道しない。
だから自分は日本政府の対応に怒りと憎しみを覚える。
今回の世界遺産登録に携わった政府要人は首を括って死んで欲しい。
死んで国民に詫びて欲しい。
2015/07/07(火) 12:54:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
佐藤地(さとう・くに)って、韓国汚染の東京大学文科系卒業なので、処世術や詭弁は御上手だけれど、第一次資料に基づく歴史(史実)に基づいて外交交渉しないため、すなわち韓国式捏造歴史に基づいて外交交渉するために、韓国による日本国に対するトンデモ難癖の口実を与えてしまいましたね。
佐藤地(さとう・くに)って、韓国汚染の東京大学文科系卒業なので、処世術や詭弁は御上手だけれど、第一次資料に基づく歴史(史実)に基づいて外交交渉しないため、すなわち韓国式捏造歴史に基づいて外交交渉するために、韓国による日本国に対するトンデモ難癖の口実を与えてしまいましたね。

そもそも、韓国は、日本国に対し韓国式捏造歴史に基づき難癖をつけているのに、佐藤地(さとう・くに)は、韓国式捏造歴史に自ら乗って、日本国が外交交渉で韓国へ先にかつ一方的に譲歩することが全く異常ですね。

1. 軍艦島の世界歴史遺産申請を即時撤回し、
2. 佐藤地(さとう・くに)を即時解雇し、
3. 韓国汚染の東京大学文科系を即時廃止し、
4. 韓国人観光客査証免除の即時廃止し、
5. 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含みます)観光客査証緩和を即時全面廃止すべきですね。

以上、さまざまな方々へ何回も強く要求しましょう!
2015/07/07(火) 13:07:24 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
今回の件は安倍による確信犯的行動。外務省も外務大臣も交渉や手続きはしても決定権までもっていない。というか総理が容認しないと決定はしないんですよ国際的なものは。だからTPPで甘利は板挟みになっててビクビクしてるのに。こういうのが安倍の責任じゃない事を理解出来ない人間がいる限り大臣のすげ替えで同じ事が続く。

さて、国内にいくら言い訳を振り撒いても海外はそうはいかない。政府は至急文言撤回・取り消しに動くべきだ。が、御用達新聞・読売を使って国内の印象操作を始めました。韓国との関係改善のアンケートや世界遺産登録賛美の記事が早速載せられています。自民党がマスコミを批判している割りには一切法的罰則をかけないのは、政府の為のこういう誘導・偏向行為が出来なくなるからです。そんな事に優先的に力を使っている以上、撤回は全く期待出来ない。第一、世界に大々的に発信したものを撤回はしないでしょうね。自分の政治経歴の汚点回避が国民の被害より優先なんですから。違うなら窓口自体作らないでしょう?

安倍政権誕生からの行動を全て辿れば、そのエセ保守ぶりがかなり目につく。気付かないのは日本人だからなのか危機感が足りないのか…今回と同じ事を安倍の大好きな「世界」でやったら政権維持すら難しいですよ。
2015/07/07(火) 13:16:10 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
シンシアリー・ブログ 少しわかってきたので、整理(※追記しました
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12047438688.html

>韓国が主張するのは、ILO (国際労働機関) の 「Forced Labour Convention (強制労働に関する条約)」でいう「強制労働(forcedまたはenforced labor)」です。

言い換えると、日本が主張する徴用工と韓国が主張する強制労働では、国際法的に意味が全然違います。

例の条約ができたのは1930年で、日本が批准したのは1932年。韓国が問題視しているのは1940年を前後してのことです。

ずばり、もし日本が「Forced Labor」をやったなら、国際法違反です。

だから、韓国は徹底的に「日本が国際条約を破って韓国人に強制労働をさせた。日本の国際犯罪で韓国人が被害者になった」と演出したかったわけですね。

しかし、日本が主張する通りに「徴用工」なら、国際法違反ではありません。

例の条約によると、兵役、裁判結果による労務、戦時または災害時の場合は、forced labor(強制労働)の範囲に含まれません。

日本の主張通り「徴用工」であるなら、韓国はそういう駄々こねができなくなります。

戦時徴用でも「自分の意志に反する労役」(forced to work)だった可能性はいくらでもあります。というか、いやいや働かされるのが普通かも?

ただ、戦時徴用なら、国際法違反ではありません。

だから今でも韓国はこう主張しています。
「forced to workと言ったではないか、それは forced laborと同じだ(日本が国際法違反したと認めた)」

日本外務省はこう主張しています。

「自分の意志に反してforced to workされた人たちはいたけど、 forced laborじゃない(国際法違反ではない)」

ややこしい問題ではありますが、いずれ、こういう問題では「違法なのかどうか」がとても大きな力を発揮することになります。
2015/07/07(火) 13:27:30 | URL | hinomaru #X.Av9vec [ 編集 ]
次は佐渡鉱山の強制労働^^;;
また「外交問題の可能性」と韓国紙…候補の佐渡
【YOMIURI ONLINE 2015年07月06日 06時54分】
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150706-OYT1T50005.html
2017年の審議に向けて世界遺産候補に名乗りを上げている4候補のうち、
「金を中心とする佐渡鉱山の遺産群」(新潟県)の鉱山には、
「明治日本の産業革命遺産」と同様に
朝鮮半島出身者が働いていた歴史がある。
日本が世界遺産への登録申請を決めれば、
韓国との対立が再燃する可能性がある。
韓国外交省報道官は5月の定例記者会見で「佐渡鉱山の遺産群」に触れ、
「日中戦争以来、約1000人程度の朝鮮人が
強制労働をしたと把握している。登録推進の動きを注視している」と述べた。
韓国紙「文化日報」は、韓国政府関係者の話として、
「日本が登録を推進すれば、『明治日本の産業革命遺産』のように
外交問題になる可能性がある」と指摘している。
「佐渡鉱山の遺産群」を構成する7資産は3鉱山を含む。
新潟県によると、相川金銀山では1940年から42年にかけ、
募集に応じて訪れた朝鮮半島出身の
労働者計約1000人を受け入れた記録があるという。
世界遺産登録をめぐっては近年、政治問題化するケースが相次ぐ。
2011年の世界遺産委員会では、イスラエルが申請した古代遺跡
「ダンの3連アーチ門」が問題となった。
「明治日本の産業革命遺産」と同様、
ユネスコ諮問機関は世界遺産への登録を勧告していたが、
アラブ諸国が、領土問題が未解決だとして、登録は不適切だと主張。
審議延期が決まり、登録は棚上げされた。
ユネスコ諮問機関の勧告が覆されたケースもある。
12年に「危機に瀕ひんしている世界遺産」(危機遺産)への
登録が決まったパレスチナの「聖誕教会」について、
諮問機関は「危機に直面していない」と判断していた。
だが、世界遺産委員会でセネガルが異議を唱えた。
投票の結果、賛成多数で登録が決まった。
東南アジアでは、08年に世界遺産登録されたカンボジアの
「プレアビヒア寺院遺跡」が紛争の種となった。
登録決定後、遺跡周辺の帰属をめぐるタイとの緊張が高まり、
双方の武力衝突に発展した。
―――――引用おわり―――――――
日本の世界遺産候補で、少しでも朝鮮が関係したことのあるものは、
すべて負の遺産となっていく恐れがあります。
2015/07/07(火) 13:35:41 | URL | 日置正信 #pRamRcNE [ 編集 ]
>菅長官「韓国から、”強制労働”と言いがかりを付けないと約束を取り付けた 問題ない」

韓国政府が約束を守ったとしても韓国のマスコミは、「日本政府によって朝鮮人が強制労働をさせられた」と世界に言いふらす。
日本のマスコミだった言いふらすのだ。 
どうして、マスコミのことを考えないのだ?  

そうして、十分広報が終われば、韓国政府が出てきて「世論を抑えることができない。 日本政府は謝罪しろ」といいうことになる。

そもそも、世界の人々が強制労働があったと思ってしまったら慰安婦の一件と同じだ。

先人が作り上げた日本の遺産を慰安婦の像のようにしてしまった。

朝鮮人は、一円も出すことなく、慰安婦の像に代わる日本叩きの道具を手に入れたのだ。

ここには、世界遺産とうことで多くの人が訪れる。

どうして、外務省と日本の政治家には気の弱いものがいるのだ。

まるで、日本で一番気の弱い者共を集めたのが政治家と外務省職員のようだ。

ユネスコ大使の佐藤には命で責任を取らせ、後任に佐藤の発言を訂正させる。 
2015/07/07(火) 13:38:03 | URL | 1円も払わずに慰安婦像に代わる誹謗中傷施設を手に入れた朝鮮人 #- [ 編集 ]
単に韓国の問題ではなく国際ユダヤ資本が背後にいる
アメリカにとって日本は悪の国でなければならない。
原爆投下を正当化するためだ。
原爆投下70年目の今年は、日本は悪の国家でなければならない。
それが世界支配階層にとって至上命題であり、アメリカ支配層の意図を汲む従米外務省は、この策略に加担したのだ!
どうせ田中宇あたりが、こうした分析をそのうち出すだろう。
日本が何を言っても世界の主要メディアは日本の弁明など絶対に取り上げない。
「forced labor」であろうが「forced to work」であろうが同じこと。
日本政府が「forced」を認めたことが全てなのだ。
見たまえ、ユダヤ系の新聞、海外メディアは一斉に書き立てているぞ!
日本は朝鮮人を過酷な状況で「強制労働(forced labor)」させていたと!
これは、そういうシナリオなのだ。
もっと巨大な力が働いている大きな動きなのだ。
日本人を世界奴隷として使役する為、日本人は絶対に罪人でなければならない。
まだまだ今後2,3世紀は、日本人は世界支配階層から奴隷として搾られ酷使される運命なのである。
2015/07/07(火) 13:55:04 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
このサイトどう思いますか?
http://www.news-us.jp/s/pages/user/iphone/article?article_id=421926018

ただの安倍信者のサイトにしか見えないのですが
2015/07/07(火) 13:58:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だいたいこんな感じですが。
------
安倍首相・自民党を叩く人・・・・左派系&在日
外務省を叩く人・・・・保守系
韓国を叩く人・・・・一般系

コメ内容や雰囲気か、らこんな風に感じるね
-----他板のコメント
2015/07/07(火) 14:00:23 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
宣教師ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人
http://totalwar.doorblog.jp/archives/44673970.html
2015/07/07(火) 14:06:08 | URL | 00 #- [ 編集 ]
Jキャス>韓国側は全くそう受け止めていない。
あっちはあっちで、日本は日本なんですから。

日本人が、あっちの思いを取り込んだら、それこそ、負けなのよ。

耳なし芳一みたいに、全身にお経書いて、ばかんこくの悪霊を振り払った方がいいです。

例え耳を引きちぎられても。

あっちの思いを、取り込まないで~!!!!
2015/07/07(火) 14:08:07 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>韓国が主張するのは、ILO (国際労働機関) の 「Forced Labour Convention (強制労働に関する条約)」でいう「強制労働(forcedまたはenforced labor)」です。 言い換えると、日本が主張する徴用工と韓国が主張する強制労働では、国際法的に意味が全然違いま
これが知りたかったのよ~!
2015/07/07(火) 14:15:02 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 2 時間2 時間前
今回の日本の世界文化遺産登録に関して、まだ絶対というわけではありませんが、創価公明党の関与が政府内で囁かれています。南朝鮮のSGI創価学会インターナショナルから創価公明党通じて外務省ユネスコ大使等の関係者に圧力がかかり、外務省の創価学会閥により妥協の道が選択されたようです。


井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間2時間前
外務省に創価学会員が多く官僚にもいることはツイートしています。政府与党に公明党が連立政権でいることにより、創価閥外務省と連携して世界文化遺産登録で南朝鮮の利益で動き日本を貶めることができます。自民もその傲慢を安保関連法案成立の為黙認せざるを得なければ、国民が代わりに声を挙げます。


井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間2時間前
何が強制労働だ!それならどのようにして連れてこられたのか?高給貰い一所懸命働くのは当然、さぼれば怒られ働けと言われるのも当然だ! そんなにつらくてなぜ辞めない、どこかに自由奪われ収容されてもいない!当時は同じ日本人として台湾人も日本人も同じように働いた!大ウソつきの南朝鮮人!


井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間2時間前
世界文化遺産登録までの過程等、ほとんどのマスコミがスルーしています。創価の圧力もあり、南朝鮮の横やりを必死に隠したい思惑が見えます。全てを正確に事実の報道はとっくにあきらめていたけど、今回の報道なしは完全な反日行為、ネットで南朝鮮の横やり等どんどん拡散しましょう。


井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間2時間前
世界文化遺産登録された「明治日本の産業革命遺産」は明治時代の初期から中期にかけてで、日韓併合は明治末期の明治43年。日本人だった朝鮮人に労働認めたのは戦時中の話。南朝鮮の労働問題とは時間が違うことの遺産登録です。それなら今でも日本に多くいる売春婦も、強制連行だとどんどん叫べ!


井上太郎 ‏@kaminoishi 2時間2時間前
南朝鮮→SGIインターナショナル→創価学会→外務省→公明党→日本政府(連立与党)この構図が、何かと日本の国益を大きく失ってます。宗教の政治活動は自由ですが政党が宗教団体のために政治活動は政教分離に反します。公明党は明らかに違憲の政党です。自民単独政権でないと日本は取り戻せません。


2015/07/07(火) 14:15:07 | URL | * #- [ 編集 ]
大東亜共栄圏が世界平和への道
>出先mirokuninoti
>日本人が、あっちの思いを取り込んだら、それこそ、負けなのよ。

鎖国出来りゃいいけどグローバル化ですからねェ。
つまり日本が生きるには、日本が世界支配しないと駄目ってことになりますね。
何で大東亜戦争になったのか分かりました。合点が行った。
日本の価値観と世界の価値観は、まるで正反対だからです。
日本は共存が大事、世界では善悪が大事。
善悪を誤魔化して共存なんて、世界では有り得ないけど日本ではokになる。
だから世界と日本が上手くやるには、日本が孤立して鎖国し続けるか、日本が世界を一国支配して日本的価値観で全世界を平定するか、二つに一つしかない。
2015/07/07(火) 14:24:18 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
そーかを追い出せって前から言ってますが。
何でもバーターでねじ込んでくる。

>自民単独政権でないと日本は取り戻せません。

投票率が三割じゃ。

地方選挙も行かないと、こういう時だけ騒いでも仕方ないのです~。
2015/07/07(火) 14:39:08 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>戦時徴用でも「自分の意志に反する労役」(forced to work)だった可能性はいくらでもあります。というか、いやいや働かされるのが普通かも?
アウディーで働かされたって例文引いてた板もありましたわ。

普通だわ、そんなの全く。
2015/07/07(火) 14:48:00 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>日本の価値観と世界の価値観は、まるで正反対だからです。
言いましたでしょう。

日本男児だけが、巫女(女性)を通して神意を得るって。

昔世界でもそうだったが、多分もう日本にしか残ってないのよ。
2015/07/07(火) 14:56:37 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
<徴用>は良いことでは?
皆の幸せを優先して皆のために働くのは良いことでしょう?
そして皆のために働くことで誇りや喜びを得られました。
その上、お金まで貰えて。
徴用で働いていた女学生さんも一生懸命でした。
どうしてそれが悪いことみたいに宣伝されるのでしょう?
道徳が書き換えられています。
日本が危機的な状態だった時、徴用は良いことでした。
今だって同じはずです。
だから、
・皆の為に働く=悪いこと
・自分の為に働く=良いこと
そういう価値観は欧米のものです。
日本では、
・皆の為に働く=良いこと
・自分の為に働く=悪いこと
です。
ですから<徴用>は完全に良いことなんです。
この日本の価値観を世界に知らせないといけないのでは?
2015/07/07(火) 15:13:19 | URL | はるな #- [ 編集 ]
しかも被害者は在日犯罪に遭った日本人のほう!!
年代  在日朝鮮人居住人口
1917  1万4502人
1920  3万0189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  12万9870人
1930  29万8091人
1935  62万5678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する
1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  119万0444人
1941  146万9230人
1942  162万5054人
1943  188万2456人
1944  193万6843人

1944 『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
↓↓   ↓ ↓ ↓
1945 ”236万5263人”に激増!!

[戦争終了]

1946  日本敗戦により、密入国者(2万1420人)、強制送還者(1万5925人)が急増。(警察庁調べ)

1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)

1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国

1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)

1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請

1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
ttp://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html



【国内】焼き肉店で頑張った!ので不法密入国韓国人夫婦、日本在留OKへ[03/27]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238163132/
2015/07/07(火) 15:23:42 | URL | これが真実! #QnjOQOZI [ 編集 ]
>・皆の為に働く=悪いこと
・自分の為に働く=良いこと
そういう価値観は欧米のものです。
>

だって英国では、勤労者の平均寿命が十四、五歳だったらしいですからねー。

産業革命の頃でしょうけど。

何か臭いますね。
---------
一方、記事は三井、三菱、住友、麻生グループなどの名を挙げ、

戦争捕虜に奴隷労働させていた日本企業がまだ沈黙で一貫している」と問題視。

コトラー所長が「70年たっても奴隷労働を認めていないのは衝撃的」とし、

アンダーウッド博士が「今回のことが、日本企業が過去の人権侵害問題を正す契機
になることを望む」と述べたと伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000022-xinhua-cn
--------

こんなこと言ってる人たちがbackにいそうですね。
2015/07/07(火) 15:51:58 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>韓国では、映画監督が「地獄の軍艦島
007で、既に軍艦島が、カッコ良く使われたのが、腹に据えかねるんでしょう?

あとから、いくら血塗りのニダニダ映画造ったって、軍艦島は汚せません!!

2015/07/07(火) 15:58:53 | URL | 出先mirokuninoti #/02qLiNA [ 編集 ]
>単に韓国の問題ではなく国際ユダヤ資本が背後にいる

日本の支配層も加担してそう。
苦しむのは、一般日本人。

何とかしたいと思うが・・・

この言葉を噛みしめる。


ー暗雲が漂うとも、決してクーデターを起こしたり、加わったりしてはならぬ。
それはわが国に内乱を起こさせて金融支配を狙うユダヤの計画によるものだからである。ー

「ユダヤは日本に何をしたか」渡部悌治著より



2015/07/07(火) 16:12:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拍手&ランクリしました。
2015/07/07(火) 16:25:25 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
日本の真意はこれですよ!
耳を引きちぎられても、あのクニの、邪気は打ち払われるべき!!
-------
政府、「強制労働」を否定 本格説明へ、産業遺産の徴用問題
2015/07/06 20:00 【共同通信】

政府は6日、世界文化遺産登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」に関し、朝鮮半島出身者が一部施設で「労働を強いられた」とした5日の日本政府の陳述は「強制労働」を意味しないとの対外説明を本格化させた。

違法性を帯びる「強制労働」を日本が認めたとの印象が広がれば、韓国で元徴用工の請求権問題が蒸し返される可能性が高まると判断した。

韓国側は「日本が労働の強制性を認めた」(政府高官)と受け止めており、日韓間で摩擦が再燃する展開も予想される。

政府は今後、2国間協議や国際会議の場を利用し「強制労働には当たらない」との立場を発信する方針だ。

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015070601001965.html
------
ここで言う「違法性」という言葉、本エントリーの内容(国際条約違反なのかどうか)が間違っていない、ということでしょう。

コメント欄(5)にも書きましたが、韓国は、次は慰安婦問題と安倍談話で「関係改善」という闇の呪文をしかけてくるはずです。日本側としては、同じミスを繰り返さないでほしいものですね。

--------http://www.news-us.jp/article/421926018.html
2015/07/07(火) 16:36:20 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
政治家や官僚は気の弱い人間の集まりと言われてるが全くもって正しい。
政治家は殆どが世襲の苦労知らず、官僚も子供の頃苛められてたようなガリ勉しか出来ない連中。

こういう連中に共通してるのは喧嘩を知らない、出来ないこと。
こんな相手を力で打ち負かしたことがないような連中が国家間の闘いの場で勝てるはずない!

逆に戦争で優れた成果挙げたり企業を創立して会社を大きくしたような人物は寧ろ子供の頃はいじめっ子だったりガキ大将だったり所謂悪ガキが多い。
いじめっ子やガキ大将は裏を返せば喧嘩のやり方を知っている。
2015/07/07(火) 16:37:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界遺産登録に執着しなくてもって思うんだが…
昔は今と比べれば労働環境悪かっただろうし、悪徳な連中のなかで働かされた人や悪徳ブローカーに上手い事言われた末に苦労をした人は朝鮮人だけではなく日本人も一緒。
その取り締まりや発覚が遅れ後手になったりしたことは事実だろう。
今も昔も「民間」の会社が日本を貶めている一面がある。

今は労働基準法守らない企業、外国人研修制度を悪用する企業、違法ではないと悪徳働き、弱い立場の人を狙い搾取などの悪行する連中を暴いていかないとまた後々日本が「負」を被る。

加藤康子は産業遺産コンサル屋なので、永遠に産業遺産登録し続けるの法則
http://www.nishie-residence.com/union/04concierge/concierge1.html

ーー
日本で暮らす外国人の子供たちの教育を支援し、社会で生きる力を身に付けてもらおうと、県内の2団体が日本語検定などの受検料補助や就業体験の仲介を始めた。
http://www.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20150702-OYTNT50356.html?from=tw

IMA国際映画賞2014 短編ドキュメンタリー部門金賞受賞


戦後七十年
日本人さえも知らなかった戦争の落とし子たちの悲劇
http://www.uplink.co.jp/movie/2015/38732
第二次世界大戦中のインドネシア*で、軍人・軍属の日本人男性とインドネシア系オランダ人女性の間に生まれた混血の子たち。終戦後、父が日本に引き揚げ、母の国オランダへ渡った彼らは「敵国の子」と蔑まれた。自分は何者なのか、望まれて生まれてきたのか……。その答えを知るためにも、日本にいる父にひと目会いたい想いが募った。

ドキュメンタリー映画「子供たちの涙~日本人の父を探し求めて」予告編
https://www.youtube.com/watch?v=gX042Rp5Zv0

2015/07/07(火) 16:43:01 | URL | dan #BSnaxvNg [ 編集 ]
>ただの安倍信者のサイト
御存じないの?
国防の三板を。

オカ板、鬼女板、東亞板ですよ。
2015/07/07(火) 16:57:09 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
アホなコメントが多くてブログ主さんも大変
世界の記事を読めよ・日本語に変換できるだろ!
日本側が強制労働を認めたと書いてある
日本国内で言い訳をしても無駄

とんでもない事をしてくれた。日本の弱体化が加速中

これから米国に捏造の強制労働者の像が建つ
事なかれ主義・歴史認識の事実上の敗北

左翼自民党信者の脳ミソなどクルクルパー
2014年12月の選挙は「次世代の党」一択の選挙でした

ところで外務省にユネスコ登録「軍艦島」の件は回線パンク状態

5回TELしても全て対応中とのこと!
2015/07/07(火) 16:57:45 | URL | ブログ主さん、HPの貼りつけありがとう #- [ 編集 ]
coffee さんの言うとおり
日本政府に、できるだけ早く「意思に反して連れて来られ(brought against their will)厳しい環境の下で働かされた(forced to work under harsh conditions)」との発言を撤回させるべきですね。

えてして日本人は一旦認めてしまったので取り返しがつかないと、あっさり諦めて泣き寝入りしてしまうけど、ことは現世の日本人だけで済む問題ではなく後世にまで累が及ぶ事柄だから絶対に放置してはいけない。

慰安婦もそうだが、もうこそこそ逃げるのではなく、正面から「歴史戦」を戦わねばならない段階に来てる。

ひとつの方法として、日本は「歴史ネットアーカイブ」を創設したらいいと思う。

そこでは、あらゆる「一次史料」をテーマごとに分類し、正確な多言語訳を付けてアップする。
もちろん、民間の力、意見や助言も取り入れながら、よりよいものにアップデートを重ねていく。
これは世界中の人々が、歴史の真相を知るための材料を提供するものである。

まず近現代史に絞って急いで整備すべきだが、将来的には日本史全体を網羅していけばいいし、信用できる外国と提携して世界史も視野に入るだろう。

果たして、シナ人や癌国人が喚いてることがどこまで本当なのか。
資料が雄弁に物語ってくれるだろう。







2015/07/07(火) 17:19:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
壮大な仕掛け
「明治日本の産業革命遺産」に軍艦島を選んだ時点で既に強制労働を認めさせる「絵」が出来ていたのでしょう。

岸田外相の後ろには古賀誠、害務省の役人の背後も洗うべきです。
2015/07/07(火) 17:29:43 | URL | tea #- [ 編集 ]
原田伊織著『明治維新という過ち』
原田伊織著『明治維新という過ち』(毎日ワンズ 2015年1月刊)は現在、歴史の本の中で非常に売れ行きがよいそうだ。
これまでの幕末の歴史が、司馬遼太郎をはじめとして薩摩・長州出身者を英雄視した「薩長史観」であったが、最近はそれが大きく揺るがす本がいろいろと出ている。
2015/07/07(火) 17:41:03 | URL | book #BSnaxvNg [ 編集 ]
バカだからこうなったんじゃなく
スパイだからこうなった可能性もありますよ。
2015/07/07(火) 17:44:56 | URL |   #- [ 編集 ]
準備した通り?何とか切り抜けそう?
文脈をよく読むと、
1、まず世界遺産登録が決定し、
2、佐藤ユネスコ大臣が「forced towork」と、その意味もよく分かった上であくまで口頭だけ韓国の要求を飲んだ形にして、すぐにその直後、これも事前に準備したとおり、
3、外務大臣が「forced to workは強制労働を意味しない」と説明した。
4、そして外務省ホームページですぐに予め用意しておいた公式声明を発表。そこには強制という言葉は日本語にも英語にもなく、大事なのはその期間を、
「from the 1850s through 1910」
http://www.mofa.go.jp/press/danwa/press2e_000010.html
つまり1850年から1910年と、強制徴用の可能性が全くありえないことを明示した。
5、韓国側も準備万端、まってましたとばかり「forced to work」を韓国国内に対しても全世界に対しても大々的にやった。だから世界には「forced to work」が先に走った。
6、ところが韓国国内は、今では「日本の卑怯な手にやられた」という論調で、決して外交に勝利した雰囲気ではないのが韓国国内の様子。


 まあ、うまくやれば、日本政府はうまくこの火事場をしのげるだろうし、そうがんばってもらうしかない。
 事実は軍艦島でも強制連行もないし強制徴用もないのだから、日本は堂々とすればいいだけのこと。


2015/07/07(火) 17:46:44 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
百田さんが喋ってます
2015/07/07(火) 18:18:48 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
>07/07 17:46 By:めだか

妄想というか希望がかなり入り混じってるな。ちゃんと海外記事読んできた方がいい。ロシアとイギリスの記事じゃ既に「強制労働」として紹介されてしまっている。

取り消し、ないし文言削除以外の解決策はもう存在しないよ。何をどんな風に解釈してもそんなものは「日本国内での妄想」でしかない。違うならちゃんと海外に発信する努力をすること。政府レベルの失策を民間が取り消すのは尋常じゃない努力が必要ではあるがね。

諦めてしまうのは日本人の悪い癖、という人も国内じゃなく最低限海外へちゃんと情報発信してよ。少なくともテキサス親父くらいの活動をね。悪いけど俺にはそこまで労力割く時間が無い。
2015/07/07(火) 18:41:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
工藤会トップ再逮捕へ
工藤会トップ再逮捕へ 元警部銃撃、福岡県警

2015年07月04日
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/179899

かつて、アメリカのサーベラスというファンドが、南青山とか、地上げで稼ごうとしていたんだが、ヤクザに騙されて文無しになって、スゴスゴ出て行ったわけです。
ヤクザはユダ金より強い 
なんせ、最後は暴力だから
 それでユダ金がアメリカ政府に泣きついて、そして、アメリカ様の指示で、やっと日本の警察も動いた、と、このところヤクザの親分が次々に捕まっているというのは、そんな背景がある

まぁ、街の中にマフィアが看板出しているのは、世界中で日本だけですね

イタリアのマフィアなんて、普段はレモンを摘んでいる
2015/07/07(火) 18:46:59 | URL | net #BSnaxvNg [ 編集 ]
ようやく従軍慰安婦をクリアしかけたのに
ミッドウェイ海戦以上の歴史的敗北。
韓国の属国になるに等しい。
2015/07/07(火) 18:55:20 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
【悲報】日本の世界遺産について、世界各国の新聞「日本の奴隷島が世界遺産になった」と報道
http://www.honmotakeshi.com/archives/45464327.html
2015/07/07(火) 18:55:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
当たり前だろ
無能外務省はどう責任を取るんだ
死にやがれ
2015/07/07(火) 19:28:51 | URL | スヒョン文書 #- [ 編集 ]
>世界各国の新聞「日本の奴隷島が世界遺産になった」と報道
こうなってみると戦前の日本人の気持ちが良く分かるだろ!
当時は、日本がいくら大陸で平和の為に戦っていても、世界のメディアは日本側の言い分を全然聞かずに、ただただ日本を悪の侵略国としてだけ叩き続けた。
国際世論というものが如何にインチキか良く分かる!!!
今も昔も、これがユダヤのやり方なんだよ!
こんなこと延々されてたら、真珠湾攻撃くらいするのは当たり前だろ!
戦前の日本人の気持ちが完全に理解できるわ。
納得。
2015/07/07(火) 19:34:12 | URL | ブハーリン #- [ 編集 ]
新幹線放火テロのその後
昨日だったかのネットニュースに
新幹線のぞみに防犯カメラ設置とあったが、、

これも目的の一つで監視するということ?

ますます、生きづらくなる。
2015/07/07(火) 19:41:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【世界遺産】青山繁晴氏「ユネスコ大使らが行ったスピーチの内容(force to work)は、“外務省と現地組の独断”」「安倍総理は“中身を把握せず岸田外相を信任”」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45464918.html
2015/07/07(火) 19:54:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ゆすりパクリ主従と人の違い 脳に刷り込めキムチ安倍!
>アジアで一番信用できない発言

・中国族(食人種) 「ヤリました!デキました!」
・韓国族(食糞種) 「ヤリます! デキます!」
・日本人(人)    「できません」
2015/07/07(火) 20:00:36 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
安倍信者のゴミ共は一緒に逝け!
安倍信者が何を喚こうが世界の認識は同じ。河野談話と同じ構図なのは(マトモなドタマを持った人間なら)誰が見ても明らか。お前らも安倍と同罪。共に逝け!
2015/07/07(火) 20:17:41 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
>2015/07/07(火) 18:41:39 | URL | 名前を書いてください #-  様
今日二つ投稿しましたので、
一つ目09:33:19 の方も合わせてお読みいただければ嬉しいです。
あなたの意見にまったく同意しますので。
2015/07/07(火) 20:36:56 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
日韓国交断絶の即時実施
韓国、北朝鮮、中国は日本にとって「悪の枢軸国」そのものです。
2015/07/07(火) 20:43:02 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
李下に漢文字を正さず
が正解だった。
大体、相手は漢字放棄の朝鮮文字李茶悶国家。
国民の徴用はあくまで徴用だ。

岩泥梨KUNESCO大使他は、反省して
日本国民としての国益護持の職務を
早急に全うせよ。

安倍政権は、徹底的に
李下の韓無理を撃破する責任がある。
ピンチをチャンスに変えるんだ。
なりふり構わず、堂々と
歴史の事実と真実で反撃しろ。
遺産登録取り下げも大いに結構。
2015/07/07(火) 20:57:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
是是非非で考えれば…
自分もcoffeeさんとほぼ同意見。
今回の日本側の対応は河野談話とその後の忖度外交(相手国の心を推し量って配慮)の愚の歴史を繰り返しているようにしか見えません。
J-CASTニュースの記事にもあるように

>「ハイレベルの方が確認しているので、そこは国と国の約束」
>とも説明するが、この「国と国の約束」が守られるかは不確かだ。

韓国と言う国がいかに信用できないかということを河野談話の作成に携わった石原信雄元官房副長官の証言で知っているはずなのに…
2015/07/07(火) 20:58:21 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
気がついた。外務省って、朝日と同じ。
これはへまじゃなく、わ.ざ.とだよ。
なりすましが、練りに練って、機を見て、実行している。
騙されたんじゃない。わざとだ。
2015/07/07(火) 21:15:16 | URL | ななし #F7MM1n7w [ 編集 ]
安倍総理しかいない
韓国の報道は一方的に勝利宣言的なものばかりだけど、実際はどうか。
これから世界遺産として軍艦島などの現地に
説明板やパンフレットが置かれるけれど
そこに強制労働的な文言が無くて、
ユネスコの公式サイトにも、強制労働の文言が無ければ、実は日本の勝利なのかも知れない。
そのあたり、まだ詳細がわかっていないので
総理批判はやめようと思うし、
今の日本には安倍総理しかいないと思うので
ちょっと冷静になりたいとも思う。
総理ツイッター炎上を喜ぶのは
中国・韓国人ですよね?
相手の思う壺には、ハマりたくないところ。
とにかく、今回の決定を「負け」にしないために、皆で働きかけていくしかない。
2015/07/07(火) 21:15:34 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
>■「強制労働」認めると戦時補償の議論を勢いづかせる

後にマッカーサーも認めた通り、勝者による一方的な報復、見せしめ裁判はおかしい。

軍人や政治家を中心に、
約1000人以上の方々が、A級、B級、C級戦犯として日本の戦争責任を背負い処刑されたのですが、
そこに三菱や三井など財閥系の経済人が殆どいないことに以前から大きな不満を持ってた朝鮮人たちは、
その裁判のおかしさに死ぬまで一生気付くこともなく、今回のビックチャンスを待っていたのであるw

いかにも精神疾患持ちの朝鮮人wま、コレで補償とか甘いと思うけどw


(笑)


2015/07/07(火) 21:20:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新幹線のぞみ焼身自殺は、マスコミと政府のデッチ上げ!茶番、捏造事件
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52005276.html
2015/07/07(火) 21:36:55 | URL | DAT #- [ 編集 ]
第1次資料に基づかず韓国式捏造歴史に基づいて事後記者会見した外務省ユネスコ大使の佐藤地(さとう・くに)は、偽証罪・詐欺罪・国家反逆罪・国家転覆罪に相当しますから、即時解雇されなければなりません。
第1次資料に基づかず韓国式捏造歴史に基づいて事後記者会見した外務省ユネスコ大使の佐藤地(さとう・くに)は、偽証罪・詐欺罪・国家反逆罪・国家転覆罪に相当しますから、即時解雇されなければなりません。

外務事務次官の齋木昭隆氏へ佐藤地(さとう・くに)即時解雇要求しましょう!
2015/07/07(火) 21:39:56 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
外務省は戦前からのスパイ機関!永遠の売国官僚たち!
外務省は、日本海軍と等しく戦前から英米のスパイ機関であり、日本を裏切り英米のために働いていた。
その歴史観からすれば、戦前の日本を悪とする方が、自分たちが国を裏切った行為を自己正当化できるのである。
故に戦前の日本を悪にしたがるのだ!
また、現在も国を裏切り続ける反日スパイ機関なので、現代の日本人に悪のレッテルを張る作業にも喜んで従う。
そのため国連と共に喜々として反日活動やり放題だ!
自分たちは「愚かで悪い日本国民」を欧米と一緒になって良き方向に導く選良という立場なのだ!
それ故、国際社会で普通の日本国民を永遠に罪人に仕立てようとするのである。
外務官僚である自分たちは日本人の外側に居て、英米の理性ある支配層と正義のために働いているというストーリーなのである!
2015/07/07(火) 21:52:58 | URL | ロペス #- [ 編集 ]
心ある日本人なら怒る
今回の世界遺産登録決定については、それに至る推移について、流石に多くの日本人が南朝鮮及び日本政府に対して怒りを露にしているようで安心しました。
個人的には、この度の世界遺産登録決定は安倍政権が行った政策の中で消費増税に続く二度目の誤りだったと思います。次の懸念材料はTPP参加ですかね。
まぁ、何にしても第二の従軍慰安婦問題にも成りかねないような形で決まった世界遺産など必要ありませんね。
2015/07/07(火) 21:53:43 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
外務省は伏魔殿てだれか言ってましたよねw
2015/07/07(火) 21:58:56 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
外務省って、創価学会員の集まり、大鳳会(おおとりかい)があるんでしょ?
失態はその関係者のしわざか?
2015/07/07(火) 22:13:18 | URL | TWENTYMASTER #- [ 編集 ]
世界遺産登録を素直に喜べないなんて悲しい人ですね

本当にあなたは日本人なんですか?
2015/07/07(火) 22:13:37 | URL | 梨 #2QPJRcoE [ 編集 ]
【竹島】"放棄政策4連発" (正体)"ユダヤ ウォール街"在日パチンコ安倍晋三=【偽装保守】
やれ 『外務省が悪いニダ! 財務相が悪いニダ!経産省が悪いニダ!』・・・こんな大嘘・誤魔化しは
2年前の 【ユダヤ ウォール街 TPP】(交渉参加) 【ユダヤ ウォール街 消費税 8%】決定以降、通用しない。

(正体) "超・親韓派" (正体)【”ユダヤ ウォール街” 在日パチンコ安倍晋三】 = 【偽装保守】

--↓-------------------↓-----------------------↓----------------------↓---

■安倍首相も意欲的… 東京五輪決定で加速する “カジノ解禁”

  2013年 09月30日 【女性自身】 ( 【週刊FLASH】 10月8日号)
  http://news.livedoor.com/article/detail/8111524/

>もともと、安倍家と パチンコ業界との関係は深かった。「安倍総理こそ パチンコ議員の典型」
>という声さえ あるほどだ。                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>前出・永田町のベテラン秘書が言う。
>「安倍首相が 父・晋太郎氏から相続した 下関市内の自宅の土地は、もともと Tという地元の
>大手パチンコ店のものだった。 それを 父・晋太郎氏が買い取り、安倍首相が 相続した。
>もちろん このパチンコ店は 2代にわたって 安倍家の有力な後援者でもあります」

>パチンコ・パチスロ大手 セガサミーの里見氏と 安倍首相が結びつく素地が あったのである。
-------------------------------------------------------------------------------

いまだ (正体) "超・親韓派" (正体)【”ユダヤ ウォール街” 在日パチンコ安倍晋三】 = 【偽装保守】を
支持し続ける工作員の”正体”は、

▲① ユダヤ ウォール街系 工作員
▲② (同胞?)在日パチンコ系 工作員

↑この辺りではなかろうか。
2015/07/07(火) 22:35:14 | URL | 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 #- [ 編集 ]
>新幹線は1両に2つカメラがついてるそうです。

言っちゃったのを取り消せないでしょ。
外務省はあれこれ安倍さんと電話で
逐一相談しながら 決めたとか話しも見ましたが。

慰安婦像も未だに立つ予定があるそうです。
その度に反対署名しても キリが無い。

>世界遺産登録は喜ばしいことですが
私は「なぜ 今なんだろう」と思っていました。
一連の流れは出来すぎてます。
敷かれたレールに乗っけられたんですよ。
無能すぎるわ 本当に。これで映画が出来て
広がればもう何も言えませんわ。
2015/07/07(火) 22:41:16 | URL | 通りすがり #XZ039GEA [ 編集 ]
『朴大統領と力を合わせ努力していく』 2015年6月22日 (正体)在日パチンコ安倍晋三
(正体) "超・親韓派" 【”ユダヤ ウォール街” 在日パチンコ安倍晋三】 = 【偽装保守】 = (自称)"愛国保守"

【竹島】政策、2012年12月16日の衆議院選挙 在日パチンコ安倍自民党 大勝後、4日目から早速、ウリ祖国に ”献上政策 4連発”↓

↓在日パチンコ安倍晋三 【竹島】 政策編↓ 

2013/10/18
■嘘吐き売国奴の 安倍晋三  「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」
                   (大人気ブログ ― ランキング政治2位・総合3位)より抜粋
(2012年)
▲① 12月20日、公約だった 政府主催の 竹島式典を 先送り (関連記事)
(2013年)
▲② 1月9日、日本政府、竹島 単独提訴を 当面行わない方針を 固める
                
▲③ 2月22日、公約を破り、政府主催の 竹島式典を 開催せず (関連記事)
         
▲④ 6月5日、自民党が 7月の参院選で掲げる 総合政策集 「Jファイル」の原案で、
         2月22日の「竹島の日」の式典 開催について、 昨年12月の衆院選の際に明記した
         「政府主催」の文言を 削除 (関連記事) 
--------------------------------------------------------------------------------
↑※これら 【竹島】 関連 政策その他、(正体) "超・親韓派" 【ユダヤ ウォール街?在日パチンコ安倍晋三】に都合の悪い政策や情報は
支持工作?マスコミの 【チャンネル桜】その他では、ほとんど聞いたことがない。意図的に隠蔽し、報道しなかった可能性大。

【チャンネル桜】も、裏で【在日パチンコ安倍晋三】側から「内閣官房機密費」=”裏カネ”でももらっているのか、在日パチンコももう追求しなくなった。

2015年02月24日
■チャンネル桜とパチンコ 何故、追及をやめてしまったのか? 【 せと弘幸BLOG 『日本よ何処へ』 】
  http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53100530.html
2015/07/07(火) 22:41:22 | URL | 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 #- [ 編集 ]
>世界遺産登録を喜べない・・・
日本人やから怒ってるんやないか(-_-#)
武士は食わねど高楊枝!とか大和魂って知ってますか?
確かに今の日本人からしたら時代錯誤と言われるかも知れんが日本人の誇りを失ってまで利権を得たとしてどうしますか?
あなたこそ本当の日本人なのですか?
2015/07/07(火) 22:45:37 | URL | ・・・ポッカ~ン(°°;) #- [ 編集 ]
木村幹教授談
なるほど「今回認めた &vquot;forced to work&vquot; の範囲は、国民徴用令に基づく部分のみにであり、日本政府は国民徴用令に基づく動員はILOの言う &vquot;forced labor&vquot; ではないという解釈を従来から取っている」というのが政府の公式見解な訳だ。
木村幹教授談
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4901913.html
一応参考までに

外務省文部科学省は汚鮮が激しい国益を損なう省庁は有りようから見直すべき。

他国に内政干渉を許した時点で国益に反する行為、世界遺産認定基準に近隣諸国条項でも有るのか?
何だ此の近隣諸国条項成る周辺諸国の内政干渉を招き入れ日本に無駄な緊張を生み出し危機的な状態に陥れ戦争を招く危険を孕んだ相手国に一方的に有利で日本側に一方的に不利な条項わ。

こんな国益に対する縛りの有る条文は憲法違反で無効だろ。
どうせ特定アジアとサヨクとカルトが裏で組んで暗躍して創り出した憲法違反案件の一つで此れも利権だろ。

サヨクの皆さん因みに安保関連法は合憲ですヨ
2015/07/07(火) 22:52:13 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
『2018年「平昌五輪」で協力します。』(正体)在日パチンコ安倍晋三=【偽装保守】
「統一教会」絡みの在日パチンコ安倍晋三批判では、あの 「有田ヨシフ」(現 国会議員)がブログで書いた
「 「統一教会」に安倍晋三が祝電を送ったからといって、それが即 「統一教会」と関係があるとは 限らない」
といった内容を、あちこちに貼り付けて 在日パチンコ安倍晋三を擁護してきた (元)支持者より。

やれ 『外務省が悪いニダ! 財務相が悪いニダ!経産省が悪いニダ!』・・・こんな大嘘・誤魔化しは
2年前の 【ユダヤ ウォール街 TPP】(交渉参加) 【ユダヤ ウォール街 消費税 8%】決定以降、通用しない。

(正体) "超・親韓派" (正体)【”ユダヤ ウォール街” 在日パチンコ安倍晋三】 = 【偽装保守】

----↓-------------------↓-----------------------↓----------------------↓--------------------------

2013年 9月16日
【ラジオ番組】 安倍政権 X カジノ利権 X セガサミー X 韓国 【月刊宝島 X寺ちゃん】 ― 安倍政権が牛耳る、【カジノ利権】
                                               
 (ラジオ番組 音声) ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=pgsfgHkD7j0 ・・・ URL、在日2ch ブロック規制か?
                                              
パチンコ・パチスロ最大手=【セガサミー】の娘の結婚式に、▲安倍総理、▲菅官房長官、森(元)総理、小泉(元)総理・・・等
現役閣僚らも多数出席。
                                          
▼安倍パチンコ総理の、パチンコ結婚披露宴での発言

 『 もし、(パチンコ新婦の)新郎が出馬したら、絶対に当選します。その時は 自民党で。』 と、自民党へラブコール。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-----↓----------------↓----------------↓----------------↓------------------------------------------

★【パチンコ×自民党】 セガサミー娘婿・鈴木隼人、東京 単独 比例 候補 最上位で 楽々当選 カジノ推進へ
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1418601108/                ~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~
2015/07/07(火) 22:52:18 | URL | 【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 #- [ 編集 ]
【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】
■あなたは いまだに 騙されてはいないか? 2013年08月20日

― 安倍晋三の地元では 日本で唯一 韓国通貨 ウォンが使える

>安倍晋三の地元、下関にあるグリーンモール商店街は、多くの在日コリアンの人々が生活し 店を構えている商店街
>として有名で、韓国焼肉店をはじめ韓国料理店や韓国食材店がならび、下関市の姉妹友好都市である 釜山の下町
>の雰囲気が漂っていることから、日本に居ながらに韓国を体感できる 『下関の リトル釜山』 と呼ばれています。
>日本で唯一、韓国の通貨 ウォンで買い物ができる商店街です。

>2011年には 下関市が3200万円を全額負担して、この在日商店街のために、立派な 「釜山門」が 建設されました。

>この在日商店街では 毎年11月23日に 「リトル釜山フェスタ」というお祭りが開かれますが、安倍晋三も地元の
>政治家として、このお祭りに参加しています。

>安倍晋三の地元の下関事務所ビルは、元在日韓国人 吉本章治が経営するパチンコ企業、七洋物産の子会社
>東洋エンタープライズの所有です。
>安倍晋三の下関の自宅も、この元在日韓国人に立ててもらったもので「パチンコ御殿」と呼ばれているそうです。

>安倍晋三は、在日企業とも 密接なつながりを持っています。

【WJF Project すばらしき日本よ 永遠なれ】 http://wjf-project.info/?no=39
 ― 『慰安婦神話の脱神話化』 その他、最大9カ国語で YouTube等で 動画配信中。
2015/07/07(火) 23:37:56 | URL | 『朴大統領と力を合わせ努力していく』 2015年6月22日 (正体)在日パチンコ安倍晋三 発言 #- [ 編集 ]
済みません。二重投稿してしまいました。ごめんなさい。
2015/07/07(火) 23:41:22 | URL | 生良大和 #- [ 編集 ]
>梨さん
梨さん・・・李さんか!?

・・・納得(´`:)
2015/07/07(火) 23:45:42 | URL | ・・・ポッカ~ン(°°;) #- [ 編集 ]
青山繁晴さんが異例の書き込み
▼この地味ブログとしては、異例の書き込みをあえてします。
 早い朝に、現政権の中枢のなかの中枢とお会いし、議論しました。ぼくとしては世界遺産をめぐる日本のおかしな妥協について直に、徹底批判し、歴史の真実を回復するための新しい努力を強く求めました。


http://shiaoyama.com/



2015/07/07(火) 23:58:24 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
売国ると思ってたわ
いつものことじゃんw
2015/07/08(水) 01:20:39 | URL | 平常運転 #YpARJAhc [ 編集 ]
敗戦国は何でも飲めばいいニダ
国交楽しいニダね
2015/07/08(水) 01:21:56 | URL | 絶句 #- [ 編集 ]
それでも安倍なら安倍なら認めてくれる
ちなみに、お次のチョンの言い掛かりネタは・・・

>「佐渡鉱山の遺産群」を構成する7資産は3鉱山を含む。
>新潟県によると、相川金銀山では1940年から42年にかけ、
>募集に応じて訪れた朝鮮半島出身の労働者計約1000人を受け入れた記録があるという。

・・・募集に応じて訪れた朝鮮半島出身の労働者計約1000人を受け入れた記録があるという。

やっぱり出稼ぎじゃないかw
  高給取り売春婦の言い掛かりと全く同じ。
  一方、チョンがベトナムで非戦闘員の民間人(女子供)レイプ・暴行・虐殺したのは、犯罪だと思うけどな。
2015/07/08(水) 01:27:18 | URL | オウム返しがブーメラン #M7MhK9ss [ 編集 ]
冷静になって考えてみよう
日本の外務省は、既に、戦前に朝鮮人に乗っ取られていた。
東京裁判で死刑になった東郷茂徳外相は、朝鮮半島出身の朝鮮人だった。
戦後の外務省にそのパイプが残っていて、それをGHQが利用したとするならば、現在の外務省の売国体たらく振りは辻褄が合う。


最大の危機は最大のチャンスだとも言うぞ。

この機会を利用して、帰化チョンブサヨキムチ支配伏魔殿の外務省を解体にもって行ったらどうか?

今なら国民も大賛成するだろうよ。

この世論の力を利用して、キムチ支配外務省を解体へともって行く。

どうかな?w
2015/07/08(水) 01:43:52 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
これから何を世界遺産登録しようとしても、韓国は政治問題と絡めてくるのではないでしょうか??
保守速報さんで取り上げられた、大阪朝日・南鮮版の朝鮮人鑛夫の記事は、水間政憲氏が書かれた、朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実にも載っています。他にも色々その当時の新聞が載っていますが、この朝日新聞記事は、まえがきに書かれていますが、「国立国会図書館で見つけた」と書かれています。
慰安婦の事もそうですが、外務省は一体何をしているのでしょう??

朝鮮人鉱夫は、徴用と出稼ぎ労働者で、韓国は今現在も「徴兵」をし、確か兵役逃れをした人をネットで公表するとか言っていませんでしたでしょうか?
徴用が強制連行・強制労働なら、韓国が行っている徴兵は何になるのでしょう??

新潟県は「佐渡鉱山」を世界遺産登録したいそうですが、韓国外交省報道官は5月の定例記者会見で「佐渡鉱山の遺産群」に触れ、「日中戦争以来、 1000人程度の朝鮮人が強制労働をしたと把握している。登録推進の動きを注視している」と述べ、今回と同じ様に政治問題にしようとしています。
もうこれから何を登録しようとしても韓国は政治問題にしてくるのではないですか??
もう、ユネスコから脱退した方が良いのではないですか?


朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実のまえがき一部抜粋

日本が統治していた時代の朝鮮半島の日常的な風景は、実際どうだったのか。
それを本書で明らかにできるようになったのは、国立国会図書館で戦前の資料調査をしていた過程で、朝日新聞地方版のマイクロフィルムの中から「大阪朝日新聞・朝鮮版」がたまたま見つかったからです。戦後、謎に包まれていた1937(昭和十二)年から1945(昭和二十)年8月までを含めて、戦前の朝鮮半島の実態がこの資料によって提示できるようになりました。(以下略)


保守速報さんより

【画像】「朝鮮人鑛夫に特別の優遇設備、まるで旅館住ひ同様」「朝鮮人鑛夫の物凄い稼高、遠賀鑛業所で推賞の的」…大阪朝日・南鮮版
http://hosyusokuhou.jp/archives/44687206.html

正義の見方さんより

【チャンネル桜】渡邉哲也氏「朝日が『“徴用工”表現、日韓が“合意”』と報道。合意とは公式文書があって成立するもので、そんなものはない。既成事実化が狙い」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45465557.html

【世界遺産】韓国外交省報道官「佐渡鉱山で朝鮮人1000人が強制労働、世界遺産登録を注視」⇒ 佐渡鉱山登録目指す関係者「政治的な問題にされることは心配だ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45468037.html


2015/07/08(水) 01:55:42 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
譲歩と配慮で人間関係を円滑にするのが日本人
その行動様式にのっとっただけ
安倍や岸田や佐藤個人の問題でもなければ自民や外務省特有の問題でもない
某国の圧力とか裏取引とかの陰謀論もナンセンス
日本人の思考回路そのものが外交に向いてないんだよ
誰がやろうが時代が変わろうが同じ
真面目くさった日本人に巧みな外交交渉は無理
せめて学習能力があればいいが歴史に学ばない馬鹿ばかりではどうしようもない



<丶`∀´> 信義だの約束だの甘っちょろいことに拘るチョッパリなど糞飯前ニダ♪

朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書

「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」
(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)にあります。
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

以上の内容は明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した
2015/07/08(水) 01:59:54 | URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]
支那懺滅さんへ

外務省解体に賛成します。
そのための方法論を考えていらっしゃれば
お聞きしたいです。
2015/07/08(水) 02:57:42 | URL | 日韓断交 #yl2HcnkM [ 編集 ]
欧米人はアスペである
欧米人は基本的にアスペである。
その事が理解できないと日本人は欧米人と付き合えないだろう。
日本人の中でアスペは少数だが、欧米では大半の人が日本でいうアスペレベルにある。

【戦後70年特別企画】
ドイツ人と日本人。同じ敗戦国なのに、なぜ世界の評価がこんなに違うのか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43961
2015/07/08(水) 07:56:41 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
【世界遺産】韓国ネット「韓国は正々堂々だが日本は手段を選ばない」 ―世界遺産登録で日韓世論が反発
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1436303574/

オウム返しキター
2015/07/08(水) 08:07:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
命守る「ホース筒先」 盗難相次ぐ
・母子が亡くなった火事で…

消火用ホースの筒先が盗まれていたために、住民による初期消火がうまくいかなかったケースが起きていたことも分かりました。
高知市ではおととし12月、木造2階建ての住宅が全焼し、2階の寝室からパート店員の池上早苗さん(38)と4歳の息子の永ちゃんの2人が遺体で見つかりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_0707.html
2015/07/08(水) 08:23:19 | URL | るみね #- [ 編集 ]
2015/07/08(水) 01:43:52 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]はものすごい馬鹿かキムチ






東郷茂徳は、朝鮮人陶工の子孫であって、朝鮮併合後日本国民となった朝鮮人ではない。


おまえは常識がなさすぎ。





2015/07/08(水) 08:31:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三菱や新日鉄にも働きかけるべきです
私達から三菱や新日鉄にも「自民党に世界遺産の強制徴用の文字を取り消させるべき」という内容の意見を伝えるべきです。

韓国は間違いなく日本企業に巨額の徴用工賠償請求をしてきます。拒否すれば世界中で【賠償に応じない非人道的な日本企業】とネガティブキャンペーンを実施するでしょう。その手助けを自民・外務省が行ってしまいました。なんとしても訂正させるべきです。
2015/07/08(水) 11:10:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>三菱や新日鉄にも働きかけるべき
 実は、ここが、本丸じゃないですか??
 
 規制されて守られてきたのはここなんですからね。
 
2015/07/08(水) 12:10:11 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>韓国は正々堂々
 知性が無いっていいですね。
 堂々としていたらいいんですから。
 
2015/07/08(水) 12:11:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>青山繁晴さんが異例の書き込み
 西に戻ってきてくださいよ~~。
 東京は完全に汚鮮されてますわ。
2015/07/08(水) 12:18:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>さらに不可解なのが、焼身自殺した男のポケットから免許証のコピーと乗車券
 之は確かに変だと私も思ってました。
 何で燃え残ってるのかとか、身元確認が免許証のコピーでいいのかとか。
 
 変な事件が多いですね。
 まさかとは思うが、女性は巻き添えでなくて頃されたのでしょうか? 
 
 謎ですね、すべて。
2015/07/08(水) 12:26:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>ちなみに、お次のチョンの言い掛かりネタは・・・
 慰安婦ネタがアメの逆鱗に触れた(米軍慰安婦どもが騒ぎ始めたとか)んでしょう(;一_一)。
 
 だから次の強制ネタですよ。
 
 金が欲しい~~~~~~馬鹿どもが、堂々としているわけだわ。
 
2015/07/08(水) 12:34:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
国際法
シンシアリー氏が分かりやすく説明していたので転載いたします。

日本の外務相が「forced to workは強制労働ではない」と話したことがどうしても理解できませんでした。
翻訳すると強制労働になるのに、どうしてそんなことを言ったのか?
そして、それが何故大事なのか、何でその表現の解析でこんなに両国がうるさいのか、すこしわかったので、整理しておきます。
結論から言うと、国際法違反なのかどうか、の差がありますね。
前にも書きましたが、日本語にすると徴用工も強制労働も同じニュアンスに聞こえますが、違います。
韓国が主張するのは、ILO (国際労働機関) の 「Forced Labour Convention (強制労働に関する条約)」でいう「強制労働(forcedまたはenforced labor)」です。
言い換えると、日本が主張する徴用工と韓国が主張する強制労働では、国際法的に意味が全然違います。
例の条約ができたのは1930年で、日本が批准したのは1932年。韓国が問題視しているのは1940年を前後してのことです。
ずばり、もし日本が「Forced Labor」をやったなら、国際法違反です。
だから、韓国は徹底的に「日本が国際条約を破って韓国人に強制労働をさせた。日本の国際犯罪で韓国人が被害者になった」と演出したかったわけですね。
しかし、日本が主張する通りに「徴用工」なら、国際法違反ではありません。
例の条約によると、兵役、裁判結果による労務、戦時または災害時の場合は、forced labor(強制労働)の範囲に含まれません。
日本の主張通り「徴用工」であるなら、韓国はそういう駄々こねができなくなります。
戦時徴用でも「自分の意志に反する労役」(forced to work)だった可能性はいくらでもあります。というか、いやいや働かされるのが普通かも?
ただ、戦時徴用なら、国際法違反ではありません。
だから今でも韓国はこう主張しています。
「forced to workと言ったではないか、それは forced laborと同じだ(日本が国際法違反したと認めた)」
日本外務省はこう主張しています。
「自分の意志に反してforced to workされた人たちはいたけど、 forced laborじゃない(国際法違反ではない)」
ややこしい問題ではありますが、いずれ、こういう問題では「違法なのかどうか」がとても大きな力を発揮することになります。
この差は覚えておく必要があるのでは?と思って、更新しておきます。




2015/07/08(水) 19:14:08 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
少なくとも 次、岸田文雄外相は落選させるべき。
2015/07/08(水) 23:42:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守系のまとめブログを見て回ってるけど、本当、この件をスルーしてるのばっかりだわ。
奴らは保守でも何でもなくて、ただの自民のポチ!
2015/07/11(土) 01:58:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国、国賊、弱腰外交
「強制徴用」というレッテルを貼られるなら、世界文化遺産登録はいらないです。

ランキングクリック、ナイスクリック。
2015/07/16(木) 22:24:44 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今回全く事実無根の軍艦島などの「強制連行・奴隷的使役」を認めた1000年禍根の失
2015/07/07(火) 08:46:49 | 大辛カレーのブログ
結局、明治維新を象徴する世界遺産登録は、「強制労働」と抱き合わせで認めさせられた もちろん我々日本人は、 外交敗北 を覚悟せねばならぬ その先にあるのは、命懸けの 韓征服 と 朝鮮人の粛清...
2015/07/07(火) 09:49:28 | 我がセイ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  世界遺産「明治日本の産業革命遺産」登録決定のニュースも、韓国の工作でダーク遺産のようにされてしまい、全然嬉しく無い。これでは日本の発展がまるで強制労働によって成し遂げられたかのように世界から見えてしまうだろう
2015/07/07(火) 13:13:52 | 日本は危機的な状態です!
よかったら応援クリックお願いします。  これ…素直に喜べるだろうか? <以下参照> 「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録決定 NHKニュース 2015年7月6日 2時09分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k10010139851000.html ドイツで開かれているユネスコ...
2015/07/07(火) 20:59:43 | 銀色の艦隊
韓国のネット空間では、今回の「日本の明治産業革命」世界遺産登録に関して、敗北感が広まっている模様です。意外でした。確かに、当初は日本国代表に”against their will and forced to work ”と言う、ホロコーストに在るフレーズと同じそれを使わせた事による勝利感に浸っていた模様ですが、その後、菅官房長官による「強制労働の意味では無い」旨の声明などにより、「日本の一方...
2015/07/07(火) 23:38:34 | きらやまと・さらいにこ
韓国のネット空間では、今回の「日本の明治産業革命」世界遺産登録に関して、敗北感が広まっている模様です。意外でした。確かに、当初は日本国代表に”against their will and forced to work ”と言う、ホロコーストに在るフレーズと同じそれを使わせた事による勝利感に浸っていた模様ですが、その後、菅官房長官による「強制労働の意味では無い」旨の声明などにより、「日本の一方...
2015/07/07(火) 23:39:50 | きらやまと・さらいにこ
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱ ...
2015/07/08(水) 00:00:47 | 反日ハンター
&nbsp; 先月は4日から7日まで、日本会議地方議員連盟・香港視察団に随行して、 「六四集會」 ( 1989 年 6 月 4 日の天安門事件を追悼する催し)や 香港 特別行政區・ 立法 會議會の視察を行ったのは既述の通り。 &nbsp; そして6月6日はマカオに渡り、2ヶ所で慰霊式を執り行った。 &nbsp; ●昭和 ...
2015/07/08(水) 06:22:31 | 賭人がゆく
知日派の米国人弁護士、ケント・ギルバート氏が、チャンネル桜に登場。
2015/07/08(水) 06:28:36 | 風林火山
世界文化遺産登録委員会で、韓国が希望してる百済の世界遺産登録に日本は協力したが、後で裏切られた。 韓国が、「明治日本の産業革命遺産」(1850年代から1910年ころ)を「強制徴用」だと反日ごり押しで、批判。 外務省らが、「強制徴用」と受け止めかねない発言を行ってしまい、韓国に隙を与えた。 外務省だけが責任があるわけではない。 自民党...
2015/07/16(木) 22:22:42 | 無党派人の政治ブログ(1)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.