正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「マスコミ懲らしめるには…」文化芸術懇話会の主な意見・いったい何が悪いのか?更迭こそ言論弾圧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






マスコミ懲らしめるには…」文化芸術懇話会の主な意見・いったい何が悪いのか?更迭こそ言論弾圧
6月25日に自民党本部で行われた勉強会「文化芸術懇話会」で、出席議員からメディア(マスゴミ)批判が相次いだ。

http://www.asahi.com/articles/ASH6W466XH6WUTFK002.html
木原・自民青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」
2015年6月27日13時39分、朝日新聞

木原・自民青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」
木原稔・自民党青年局長

自民党は27日、安倍晋三首相に近い議員でつくる勉強会「文化芸術懇話会」で、沖縄の地元紙をはじめ報道機関を威圧するなどの発言が出た問題に関連し、懇話会代表の木原稔・党青年局長を更迭する方針を固めた。野党が厳しく批判しており、安全保障関連法案の審議への影響を懸念し、早期に事態収拾を図る必要があると判断した。

党執行部の一人は27日、「青年局長の更迭は当然。世が世なら切腹ものだ。勉強会で問題発言したのは別の議員かもしれないが、責任は免れない」と語った。

25日の勉強会の初会合では、出席議員から「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」などと政権に批判的な言論を封じるような声が出た。また、沖縄のメディア事情について質問した議員に、講師として招かれた作家の百田尚樹氏が「沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」などと語っていた。

26日の安保関連法案を審議する衆院特別委員会で、野党が追及したほか、与党内からも批判の声があがった。これを受け、自民の佐藤勉国会対策委員長は26日、国会内で木原氏を呼んで事情を聞き、「委員会に迷惑をかけている。しっかり反省して欲しい」と注意。木原氏自身も陳謝していた。



>自民党は27日、安倍晋三首相に近い議員でつくる勉強会「文化芸術懇話会」で、沖縄の地元紙をはじめ報道機関を威圧するなどの発言が出た問題に関連し、懇話会代表の木原稔・党青年局長を更迭する方針を固めた。


「沖縄の地元紙をはじめ報道機関を威圧するなどの発言」というが、報道機関を批判して改善策を提案して、いったい何が悪いのか?!

自民党の国会議員にも言論の自由があるわけであり、懇話会(勉強会)代表を更迭することこそ言論弾圧だ






>野党が厳しく批判しており、安全保障関連法案の審議への影響を懸念し、早期に事態収拾を図る必要があると判断した。


野党やマスゴミに騒がれて、すぐに事なかれ主義になるのは、自民党の悪いところだ。

これでは、マスゴミは笑いが止まらない。

マスゴミの虚偽報道や偏向報道が改善することもない。


ちなみに、野党(民主党)だって、政権与党時代にはマスコミに対して散々恫喝している。(ブーメラン!)

暴言を吐いた後に「書いたらもう、その社は終わりだから」とマスコミを恫喝した松本龍震災復興担当大臣
2011年7月、被災地に行って散々暴言を吐いた後に「書いたらもう、その社は終わりだから」とマスコミを恫喝した民主党の松本龍震災復興担当大臣

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976
『週刊現代』2012年3月17日号より
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
(一部抜粋)
「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

「2月23日の幹事長番記者たちとのオフレコ懇談での発言でした。






>党執行部の一人は27日、「青年局長の更迭は当然。世が世なら切腹ものだ。勉強会で問題発言したのは別の議員かもしれないが、責任は免れない」と語った。


この「党執行部の一人」って、いったい誰なんだ?

名を名乗れ!


なぜ、「更迭は当然で、切腹もの」なのか?

虚偽報道や偏向報道をするマスゴミを批判して改善策を提案しただけなのに、これで「更迭は当然で切腹もの」となると、今後はマスゴミ批判とか、虚偽報道や偏向報道についての改善策などを議論することができなくなる。

この「党執行部の一人」の発言こそが、言論の自由を弾圧する問題発言だ。






>25日の勉強会の初会合では、出席議員から「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」などと政権に批判的な言論を封じるような声が出た。また、沖縄のメディア事情について質問した議員に、講師として招かれた作家の百田尚樹氏が「沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」などと語っていた。


「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」という発言について、朝日新聞は「政権に批判的な言論を封じるような声」と決め付けているが、虚偽報道や偏向報道全般に対する批判と改善策とも受け取ることができる。

また、百田尚樹が「沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん」などと語ったことも正論だ。

沖縄タイムズと琉球新報の2紙による虚偽報道や偏向報道は大問題であって放置していることの方が異常だ。

沖縄タイムズと琉球新報の2紙については、読者が減って倒産させるべきなのだ。






>26日の安保関連法案を審議する衆院特別委員会で、野党が追及したほか、与党内からも批判の声があがった。これを受け、自民の佐藤勉国会対策委員長は26日、国会内で木原氏を呼んで事情を聞き、「委員会に迷惑をかけている。しっかり反省して欲しい」と注意。木原氏自身も陳謝していた。


自民党は、野党やマスゴミに騒がれると、すぐにヘタる。

言論の自由は、マスコミだけが保障されていて、自民党の議員には保障されていないのか?

なお、マスゴミは、安倍晋三首相に近い議員でつくる勉強会「文化芸術懇話会」での議論の様子を盗聴していた。

https://twitter.com/takashinagao/status/614582226404032512
衆議院議員 長尾たかし
‏@takashinagao
某日の部会室からのショット。「盗聴」にも見えるし、「聞き耳を立てている」ようにも見えます。ガラスに寄りかかっていて、「たまたま聞こえてしまっている」とも見える。記者さんたちの並々ならぬご努力には心から敬意を表します。※つづく・・・
某日の部会室からのショット。「盗聴」にも見えるし、「聞き耳を立てている」ようにも見えます。ガラスに寄りかかっていて、「たまたま聞こえてしまっている」とも見える。記者さんたちの並々ならぬご努力には心から
8:53 - 2015年6月27日

328 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2015/06/27(土) 18:58:00.52 ID:oeCIP439
アサヒってるぅ~
http://pbs.twimg.com/media/CIdvRvmUcAAYVyi.jpg
アサヒってるぅ~
http://pbs.twimg.com/media/CIdW9x0VEAAOhto.jpg

   |  |    |  |    ΛΛ
   |  |  /|  |    |д´ > 憲法違反ニダ
   |  |//|  |    ∩  ヽ
   |/|/  Λ_Λ    (__)_)
   |/| Λ_Λ   )  /
   | Λ_Λm`)  )/
   |Λ∀@)  )-u
   ハ´)  )-u 言論封じアル
   |  )-u
   |-u/
   |/
  /

https://twitter.com/takashinagao/status/614582298516701184
衆議院議員 長尾たかし
‏@takashinagao
※つづき・・・細かいことは言いませんので、室内で交わされている意見交換などに関して、仮にマスコミ批判であったとしても、万人に認められた言論の自由を尊重しつつ、公正な事実報道に努めてくださるよう、よろしくお願いいたします。本当にお疲れ様です。
8:53 - 2015年6月27日







では、6月25日に自民党本部で行われた勉強会「文化芸術懇話会」での発言について検証してみよう。
「マスコミ懲らしめるには…」文化芸術懇話会の主な意見

「マスコミ懲らしめるには…」文化芸術懇話会の主な意見・いったい何が悪いのか?更迭こそ言論弾圧

http://www.asahi.com/articles/ASH6V6F00H6VUTFK01V.html
「マスコミ懲らしめるには…」文化芸術懇話会の主な意見
2015年6月26日20時54分、朝日新聞

25日に開かれた自民党文化芸術懇話会で出た主な意見は次の通り。

●大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)

「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番。政治家には言えないことで、安倍晋三首相も言えないことだが、不買運動じゃないが、日本を過つ企業に広告料を支払うなんてとんでもないと、経団連などに働きかけしてほしい」

●井上貴博衆院議員(福岡1区、当選2回)

「福岡の青年会議所理事長の時、マスコミをたたいたことがある。日本全体でやらなきゃいけないことだが、スポンサーにならないことが一番(マスコミは)こたえることが分かった」

●長尾敬衆院議員(比例近畿ブロック、当選2回)

「沖縄の特殊なメディア構造をつくったのは戦後保守の堕落だ。先生なら沖縄のゆがんだ世論を正しい方向に持っていくために、どのようなアクションを起こすか。左翼勢力に完全に乗っ取られている」

●百田尚樹氏

「本当に沖縄の二つの新聞社は絶対つぶさなあかん。沖縄県人がどう目を覚ますか。あってはいけないことだが、沖縄のどっかの島でも中国にとられてしまえば目を覚ますはずだ」

「もともと普天間基地は田んぼの中にあった。周りに何もない。基地の周りが商売になるということで、みんな住みだし、今や街の真ん中に基地がある。騒音がうるさいのは分かるが、そこを選んで住んだのは誰やと言いたくなる。基地の地主たちは大金持ちなんですよ。彼らはもし基地が出て行ったりしたら、えらいことになる。出て行きましょうかと言うと『出て行くな、置いとけ』。何がしたいのか」

「沖縄の米兵が犯したレイプ犯罪よりも、沖縄県全体で沖縄人自身が起こしたレイプ犯罪の方が、はるかに率が高い」


「政治家というのは、理念、信念、大事ですが、言葉が大事だ。戦争と愛については何をしても許されるという言葉があるが、政治家もある程度『負』の部分はネグったらいい。いかに心に届くか。その目的のためには多少……もちろんウソはダメですが」



>●大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)
>「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番。政治家には言えないことで、安倍晋三首相も言えないことだが、不買運動じゃないが、日本を過つ企業に広告料を支払うなんてとんでもないと、経団連などに働きかけしてほしい」



日本国民は、マスコミの虚偽報道や偏向報道にウンザリしている。

虚偽報道や偏向報道は、「言論の自由」の対象外だ。

政治が虚偽報道や偏向報道を改善させるべきだ!

「言論の自由」を逸脱した虚偽報道や悪質な偏向報道については、罰則規定を設けて取り締まるべきだ!

虚偽報道や偏向報道をやりたい放題やっている「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番」という意見は、一つの建設的な意見だ。






>●百田尚樹氏
>「もともと普天間基地は田んぼの中にあった。周りに何もない。基地の周りが商売になるということで、みんな住みだし、今や街の真ん中に基地がある。騒音がうるさいのは分かるが、そこを選んで住んだのは誰やと言いたくなる。基地の地主たちは大金持ちなんですよ。彼らはもし基地が出て行ったりしたら、えらいことになる。出て行きましょうかと言うと『出て行くな、置いとけ』。何がしたいのか」



住宅地の真ん中に普天間基地を造ったのではなく、普天間基地の周りに住民が集まったのは事実だ。

戦前、飛行場が建設される前のこの地域にはいくつかの泉が存在し、それらを水源に畑作が営まれる丘陵地だった。

普天間飛行場が出来たのは、1945年だ。

1953年には滑走路が延長されたが、その頃にも普天間飛行場の周辺には殆ど何もなかった。

普天間飛行場の周辺に人口が増え始めたのは、宜野湾村が市になった1962年頃からであり、有名な普天間第二小学校が建設されて開校したのも1969年だ。

それでも、翌1970年の写真を見ても判るように、普天間飛行場の周辺には、まだ殆ど家などはなかった。

普天間飛行場の歴史写真(1970年の写真の基地関連部分は機密上の理由から黒塗り)
普天間飛行場の歴史写真(1970年の写真の基地関連部分は機密上の理由から黒塗り)
最初は殆ど何もない所に普天間飛行場が出来、後から普天間飛行場の周辺に住宅や学校などが出来たことが分かる。

http://kichi.ti-da.net/
基地が集中する(沖縄県)中部は基地のおかげで人口が4倍に!!

     昭和15年(戦前)   平成17年
北部   109348人     127779人     
中部   139995人     578857人 
那覇   109909人     312393人     
南部    89607人      221984人     
南部離島 26907人      14547人      
宮古    64418人      54863人      
八重山   34395人      51171人 

戦後、基地ができてから基地のある中部で爆発的に人口が増えた。
これが基地の経済効果
四国4県では、戦後、全く人口が増えていない。これが島の現実。



また、基地の地主たちが大金持ちになっていることも事実だ。

沖縄県では、米軍基地に土地を持っている地主は年間で合計約918億円もらっている(11年度)。

沖縄防衛局が発表した2011年度の軍用地料の支払額別所有者数(米軍・自衛隊基地)によると、地主は4万3025人!

そのうち3378人(7・9%)は、500万円以上の軍用地料をゲットしている!!

軍用地料の金額別の割合(2011年度)

7.9%(3378人) 500万円以上

3.1%(1342人) 400万円以上500万円未満 MAX 67億
4.8%(2069人) 300万円以上400万円未満 MAX 83億
9.1%(3928人) 200万円以上300万円未満 MAX 118億
20.8%(8969人) 100万円以上200万円未満 MAX 179億
54.2%(23339人) 100万円未満 MAX 233億


沖縄の県民所得は全国47位といわれているが、米軍基地の土地代などを含めれば実際は27位となる(数年前の調べ)。

さらに、米軍基地は雇用にも貢献しており、実際に米軍基地への就職は人気があって競争率が高い。

沖縄県の就職で人気があるのは、沖縄県庁職員の次に、米軍基地の従業員だ。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「マスゴミの虚偽報道や偏向報道を何とかしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
7/8を待たずして、韓国による在日処理が大方けりがつく可能性?在日資産申告の狙い。

http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40935200.html




6月から始まる当面の主なタイムスケジュ-ルは以下。




2015.6.1  韓国全国民、海外資産申告期限(韓国) 

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000040-xinhua-cn

2015.6.30  在外韓国人住民登録証変更期限(韓国)

       http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/29/2014122901404.html

2015.7.1   兵役義務忌避者の個人情報公開(韓国)



2015.7.8   在留カ-ド更新期限(日本)
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40948693.html

2015/06/28(日) 09:13:25 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ジャン=ジャック・ルソー(Jean-Jacques Rousseau)、ジュネーヴ共和国に生まれる(1712年=正徳2年)



『教育を破壊するルソーの思想』



「狂える魂」の天才ルソーの、その著作は、正常な人格をもつ読者であれば必ず嘔吐を催す。しかし日本では、そう指摘する声がこれまでほとんどなかった。国際的には大変めずらしい日本の知的状況である。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/45280251.html
2015/06/28(日) 09:14:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
嫌韓論調が憎悪から復讐へと変わり出した
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2015/06/post-ec22.html


 


▲2012年7月8日

【外国人住民の住民基本台帳制度がスタート!】
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/

 在日には、2012年7月8日まで住民票登録が

なかったのですが、この翌日から登録が開始していて

残り48日(5/21現在)となってきました

 今まで不明だった納税状況、生活保護の受給も
これからは把握できるようになったのです。

 いままで、通名を複数使い、 A市、B市、C市と何ヶ所もで
生活保護を受け取っていた不正も防ぐことの出来る制度です。

 中には、所得がちゃんとありながら生活保護、

年一千万以上の輩がいたという噂があるのです

これは、朝鮮傀儡民主党政権時代に受給を甘くしたのが原因でした。
なんと、民主党の時代に在日生活保護は倍となっていたのです。
http://takarin7.seesaa.net/article/419352877.html

 


余命宣告から「自然治癒」に至った事例が放置されてきた理由
http://president.jp/articles/-/13865

2015/06/28(日) 09:15:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【韓国式既成事実化ステマ「韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を日本国へ大量移民させて、日本国をパンする」を連発しているマオニスト平将明、童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】
【韓国式既成事実化ステマ「韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を日本国へ大量移民させて、日本国をパンする」を連発しているマオニスト平将明、童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省は、公安案件、即時解雇案件および即時廃止案件だ!】

*****
◆システム・エンジニア猪狩 女史 コメント H25/X/XX (加筆済版)
次世代オピニオンリーダー訪韓団に参画し韓国政府から薫陶を受けた および 日中青年交流事業に参画しシナ共産党から薫陶を受けたマオニスト平将明は、童話なりすましキムチ竹中平蔵、キムチ経済産業省出身者たち、キムチ経済産業省と頻繁に講演会などを行うたびに、韓国式既成事実化ステマ「韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を日本国へ大量移民させて、日本国をパンする」を連発しています。

◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ[規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生・外国人高度人材(韓国語常套句「人材」)・外国人技能実習生・外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離・ガス導管分離などのFIT、、キムチ経済産業省重用]の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
*****

@経済産業省即時廃止要求先
@経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗り禁止要求先
@今井尚哉、柳瀬唯夫、長谷川榮夫、山田真貴子、竹中平蔵、増田寛也、西村康稔、平将明の即時解雇要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣宮沢洋一F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官関芳弘F〃
〃 経済産業大臣政務官岩井茂樹F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
〃 自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
〃 自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
〃 内閣府副大臣平将明F〃
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相秘書官山田真貴子F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784
〃産業競争力会議委員増田寛也F〃

by長野県J
2015/06/28(日) 09:58:34 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国人の「親日宣言」は命がけ
そういえば以前『殴り殺される覚悟で書いた親日宣言』とかいう本を書いて、本当に殴り殺されそうになった韓国の著名人がいたっけな・・・。

韓国人が、韓国を批判したり、日本の肩を持つ事は文字通り「社会的な死」を意味する。

命知らずの勇敢な人々にエールを送りたい。

2015-06-22 シリア内戦の死者23万人に
ttp://d.hatena.ne.jp/takase22/20150622

>NHKが朴裕河(パクユハ)教授をニュースで登場させていた。彼女の『帝国の慰安婦』という本は実際すばらしい。NHKは、朴教授が、ほとんどの慰安婦が強制的に連れていかれたのではないことや仲介業者が関与していたことなどを明らかにしたが、教授の本は韓国内で激しく攻撃され、発禁処分なったことを紹介していた。

韓国で売国奴と袋叩きあいながらも、日韓の和解をめざす朴教授は尊敬に値する。『帝国の慰安婦』は、慰安婦問題を論じたものとしては、日韓を通じて、私がもっとも共感をもった本だ。
2015/06/28(日) 10:14:19 | URL | 言論の自由 #- [ 編集 ]
白人崇拝は止めよう! (洗脳)
以前も紹介させて頂きましたが、下記指摘は日本人に重要なメッセージを含んでいます。再度お知らせさせて頂きます。

英語の聞き流しは最悪の処方箋
http://www.youtube.com/watch?v=C8rTczN9__M

この動画は英語教材の宣伝なのですが、今も日米戦争が続いていることを良く説明しています。
宣伝の部分を除いて見て下さい(途中から宣伝になりますので)。
大東亜戦争は完全に今も続いている!
欧米人に負けるな!
青山繁晴程度の英語力でも海外で仕事ができるのはメンタルが強いからである。

本城武則:日本冠疾患学会講演会『日本人の英会話力を阻害するメンタルブロックについて』
http://youtu.be/QCPbA8-Qqb8?t=1684

青山繁晴の英語力はたいしたことがないがメンタル言語力が優れている。
http://youtu.be/YADKTliE9Xw?t=108

【青山繁晴】既成概念からの脱却、情報の新陳代謝で戦争を振り返る[桜H27/4/24]
http://www.youtube.com/watch?v=JdOGbbOT9Os
2015/06/28(日) 10:23:16 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
朝日新聞は嘘をつくのを止めなさい
・伊藤律、架空記者会見
・サンゴ落書きやらせ事件
・従軍慰安婦歴史捏造
・田中康夫亀井静香架空会談
・南京大虐殺

朝日新聞は、自分がこれからも嘘をつき続ける自由を守るために、言論の自由を持ち出すな!


ドイツ「キリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(CDU/CSU)」、
「第一次資料に基づかない言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。すなわち、捏造に基づく言論は、言論の自由、表現の自由などの保護下にない。捏造は、捏造であり、言論でもなく表現でもない。」
2015/06/28(日) 10:37:04 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
同性婚合憲「国の基盤破壊した」…米保守派抵抗
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150628-OYT1T50015.html
2015/06/28(日) 10:48:05 | URL | 安西大尉 #- [ 編集 ]
工藤会の義兄弟朝鮮民主党、9条信徒その実態は憲法違反常習団
言論封殺と憲法違反は民主、共産、社民等のサヨク夜盗の十八番でしょ。

震災当時民主党所属復興担当大臣松本龍が893紛いの恫喝で「書いたら其の社は終わりだからな!!」と発言した事は日常の行いが電波に乗って偶々拡散されたにしか過ぎない。

松本龍
『週刊文春』2011年7月14日号は、松本氏の妻の姉の夫が九州に本拠を置く指定暴力団工藤会の最高幹部であることを伝えた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4300.html
部落解放同盟などという利権犯罪者集団の親玉として、ヤクザ者を背景に威張り散らしてきたからこそ、あのような恫喝発言を何のためらいもなく人前で平然としでかした。

反社会的集団の政治部門民主党の存在こそ憲法違反

【画像】「戦争法案反対」デモに山本太郎・菅直人・有田芳生・志位和夫・小西裕之・赤旗・維新の党・SEALDsら集結
http://hosyusokuhou.jp/archives/44576435.html

ちなみに昨日の渋谷デモだが、「戦争法案反対」デモに山本太郎・菅直人・有田芳生・志位和夫・小西裕之・赤旗・維新の党・SEALDsらが集結したそうだ。この件、安倍総理も公安も満面の笑みだそうだが「わかるかな?」「わかんないだろうな!」
↑だそうです。一体何の事かな?

9条信徒集合その実態は憲法違反常習犯で反社会的勢力と特定アジアの手先
機材以外は・・・・
2015/06/28(日) 10:58:49 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
認知症予備軍、血液で判定法を開発…筑波大など
 アルツハイマー病は、原因たんぱく質「アミロイドβ(ベータ)」が脳内にたまり、神経細胞を傷つけて起こるとされており、認知症の7割を占める。内田和彦同大准教授や朝田隆東京医科歯科大特任教授らは2001~12年、茨城県利根町の住民約900人を対象に発症と、血液成分の関係を調べた。

 その結果、軽度認知障害、アルツハイマー病と進むほど、アミロイドβの脳外への排除などに関わるたんぱく質3種類が減ることが判明した。

 さらに、この3種類のたんぱく質を測ることで、軽度認知障害を高精度に判別できる検査法を開発。7cc程度の血液を採って調べる。全国約400か所の医療機関で検査を受けられるようにした。保険はきかず、検査費は数万円。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20150627-OYT1T50084.html

研究成果の発表「アミロイドβペプチドの排除や毒性防御に働くタンパク質が高齢者の認知機能低下の血液バイオマーカーになる」
http://mcbi.jp/news/info/2015/20150626_01.html

・特開2012-132808 認知機能障害疾患のバイオマーカーおよび該バイオマーカーを用いる認知機能障害疾患の検出方法<株式会社MCBI>
・特開2012-037349 認知機能障害疾患のバイオマーカーおよび該バイオマーカーを用いた認知機能障害疾患の検出方法<株式会社MCBI>
・特開2009-114092 慢性肝炎、肝硬変、肝がんの分別診断のための新規バイオマーカーおよび該バイオマーカーを用いた慢性肝炎、肝硬変、肝がんの分別診断方法<株式会社MCBI>
2015/06/28(日) 11:02:11 | URL | ES細胞 #- [ 編集 ]
マスゴミ自体が墓穴を掘ってるのに、それを利用出来ない自民党。
今まで、何度もあった事なのに何も変わらないですね。
2015/06/28(日) 11:02:46 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
ある分野のランキング1位ブログより
「ハーメルンの笛吹き男」の正体。すべての真相は魔逆だから注意。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/e86097da444a8d950743e31971d9ff9f

ちょっとジャンルが違うけど、思いは同じ。
2015/06/28(日) 11:04:42 | URL | スピの読者 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
えー勉強になります。さて、文中に、
『自民党は、野党・マスゴミに騒がれるとすぐにヘタれる!!』その通りです。追加します、自民党は、支那(中共)と朝鮮半島国家にもすぐヘタれます。前回に私は、自民党を【カルト的中道左派政党】っと定義した、早速的中ダ!!安倍自民党であっても、自主憲法制定不可能です。河野談話・村山談話も文字一つ変えず死守しますょ。悪しからず。元民主党の長尾たかしさんガンバレ!!。
2015/06/28(日) 11:16:24 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
7/8を待たずして、韓国による在日処理が大方けりがつく可能性?在日資産申告の狙い。
7/8を待たずして、韓国による在日処理が大方けりがつく可能性?在日資産申告の狙い。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2686.html

世界中にいる支那朝鮮人に差し迫る危機、日本人は毅然とした対応が必要
になります。
 従軍慰安婦問題や強制連行問題のように日本のせいにする、この者達の謝罪
と賠償請求をきぱりと跳ね除けるために、嘘も100回言えば本当になると信
じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人を日本から追い出す時が来ました。

 不法滞在者を雇用している在日企業や組織の集団通報です。
 情報を共有して、みんなで働きましょう。
 そして日本の安心・安全で自由な社会を守りましょう。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/06/28(日) 11:56:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
放射性廃棄物以下の反日左巻き野党
安倍政権を叩くために、何か無いかとうろつき、さかりのついた野良犬の如く嗅ぎまわっている。

壁に耳をすり寄せて情報を仕入れた内容を、鬼の首でもとったように狂喜をもってわめき散らす。

この馬鹿野郎が!

反日メディアの元締めNHKは嬉しさのあまり何度も何度も報道しているな。

この糞ども等は地上に出て来るな!

百田氏は正論だ。

勉強会の議員の人は野良犬にかまれてしまったが、次回も当選して頑張ってほしい。

騒いでいるのはこのような馬鹿者たちだ。
2015/06/28(日) 12:29:37 | URL | 本音 #OpN3gVeI [ 編集 ]
中国人「今の中国には思想家が最も足りていない」「そりゃ政府が許さないからな…」
http://asiareaction.com/blog-entry-2120.html
2015/06/28(日) 12:31:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【2015年FIFA女子WMカナダ大会第21日の試合結果】
里美です。

*****
スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
*****

【2015年FIFA女子WMカナダ大会第21日の試合結果】

平成27年6月26日(現地試合場所日時)

ドイツ[Deutschland] 1 対 フランス[Frankreich] 1 → Deutschland besiegte Frankreich nach dem Elfmeterschiessen mit 5 zu 4.
Olympic Stadium Montréal
26.06.2015 – 16.00 Ortszeit
Viertelfinale

シナ人民共和国[Volksrepublik China (VR China)] 0 対 米国[VSvA] 1
Lansdowne Stadium Ottawa
26.06.2015 – 19.30 Ortszeit
Viertelfinale

【注】
1. Quelle: FIFA.com auf Deutsch [http://de.fifa.com/womensworldcup/index.html]
2. 2015年FIFA女子WMカナダ大会は、ドイツ語でDie FIFA Frauen-Weltmeisterschaft Kanada 2015、省略してDie FIFA Frauen-WM Kanada 2015またはDie Frauen-WM Kanada 2015と言います。
3. 【2015年FIFA女子WMカナダ大会第19日=平成27年6月24日(現地試合場所日時) と 2015年FIFA女子WMカナダ大会第20日=平成27年6月25日(現地試合場所日時)は、試合なしの休養日です。】
4. スイス女子サッカー・チームは、スイス国家が移民受入廃止と多文化共生廃止[=多文化強制廃止]したため、甦り再び強くなりました。
5. 私は、日本国、ドイツ、スイス、ノルウェー、タイ国の女子サッカー・チームを応援しています。
2015/06/28(日) 12:40:17 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ありがとう台湾!日本統治時代に造営の神社、台湾企業が再建 近く一般公開される予定
http://totalwar.doorblog.jp/archives/44572877.html
2015/06/28(日) 12:48:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【米中戦争】中国が南シナ海に人工島を作ってる本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!
http://www.news-us.jp/article/421426596.html
2015/06/28(日) 12:53:57 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイ ‏@NLChina2009 6月26日
安倍総理は「日本周辺の情勢が急速に緊迫感を強めており、それに対するための法案である」と言い続けている。この認識は正しい。野党は中国の軍拡と北朝鮮有事、そして南シナ海の軍事対立について認識をあきらかにすべき。他方、船田議員、自民党若手議員、百田氏らは緊張感がなさすぎはしないか。


ニューズレター・チャイ ‏@NLChina2009 6月26日
ホシュ「言論人」の病は自民党を味方だと信じ込んでいることである。自民党は権力を維持するためにはいかなることをも実行する「政権政党」である。彼らは政権復帰のためならあの社会党、それも左派と手を組み、創価学会をバックにもつ公明党とも連合した。
こうして村山談話が生まれたのである。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 6月27日
なぜ「広告主を通じた圧力」論が出てくるのか。政治がわかっていないのだ。
必要なのは日本周辺の情勢が急激に悪化し、軍事的危機が現実のものになろうとしていることを冷静に、事実で国民に語り、理解させることである。そのための法制化であると。
国民は決して愚かではない。それが政治である。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 6月27日

百田事件のさまざまな教訓。

安倍政権を攻撃する側から見れば、総理周辺の「言論人」の脇の甘さが誰の目にもあきらかになったことは「戦果」だろう。
この間は在特会がドイツのナチスのように、印象操作され、彼らと写真を撮っただけの閣僚がそれだけでバッシングされた。右の脇の甘さは致命的。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 24時間24時間前
NHKの籾井勝人会長、作家の百田尚樹氏。総理と親しい彼らに対する「変わった人」「とんでもないことをいう人」という印象操作は成功している。反論する人もいるだろう。だが、政治は右と左の間に横たわる膨大な「中間地帯層」をどちらが取るかのパワーゲーム。彼らに届く丁重な言葉が重要なのだ。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 24時間24時間前
この「中間地帯層」が政府の傲慢ぶりと安保法案に対する無理解(これには一定に理由があり、批判してもしょうがない)から政権に対する支持の姿勢を転換すれば、内閣の支持率は30%台に転落する。ここから下はなくても、支持不支持が逆転すれば政権は苦しい。「安倍応援団」はわかっているのか。



2015/06/28(日) 13:46:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
隠される大井篤の敗戦責任まとめ<日本が海上護衛戦に敗れたのは日本海軍にスパイが居たからだ!>
大井篤は、大戦中、海上護衛の責任者でありながら、海上護衛の為の有効な対策を何もしなかった。と言うより、わざと被害を受けるように仕向けていた。

「どうして日本軍は自軍の艦船が行く場所に、これほど多くの潜水艦がいることを、すべて偶然や敵情報部の予想のせいにはできないことに気づかなかったのか、不思議である。敵にとって有利に働く何かほかの要素がなければならないのである。
 信じられないことだが日本の幕僚たちは、太平洋のように広大な大洋でたんに幸運や好判断だけでこれだけ撃沈するには、アメリカの資源をもってしてもまかなえないほどの大潜水艦隊を必要とする、という計算をしなかったらしい。
 この問題には別のアプローチもあったはずだった。すなわち米太平洋潜水艦部隊の潜水艦の数をしっかりと推定し、次いでこれだけの数で、これほど多くの場所で、これほど多くの攻撃に成功することがどうしてできよう、と計算してみるのである。いずれの方法にせよ、これらは基本的にありそうにない数字であることが明らかになったであろう。」(「米国諜報文書ウルトラin the パシフィック」P274)
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/study/tusyouhakai.htm

秘密の答えは、海上護衛の責任者大井篤がスパイだったから・・・。

そして、その事実は戦後もバレないよう隠された。それは大井篤が戦後も防衛庁の戦史部で戦史の隠ぺいに励んだからではないか?

「なぜかくも多くの敵が商船団の前に現れるのであろうか程度のことは最低でも考えなければ参謀の資格さえない。 ところが戦史叢書をいくら読んでもその程度のことさえ考究していない。
例えば日本商船の墓場といわれたバシー海峡(台湾~ルソン島)幅は350Km。ほどもある。見張りにレーダーを使うにしろ目視によろうが万全な監視下に置こうとすれば一列線10隻程度配備しなければならない。 単純に海峡監視で10隻配備したとしても、交替10隻、休養10隻。は必要だろう。いくら物量豊富な米国でもこの海峡監視のみにそれほど割いたとも思えない。 南方から日本への海上ルートとして台湾海峡もあり、また、ベトナム~マニラ間の南シナ海は 1,250Km と途方もなく広い。
戦史叢書「海上護衛戦」で対潜水艦戦が効果を上げなかった要因として。
1.護衛兵力(艦艇・航空機等)の不足。
2.商船学校出身の護衛艦長及び一般乗員の素質,技量等の低下。
1項、この護衛艦艇を山ほど増やしても、敵潜発見水測兵器も有効的な制圧兵器も保持していない、若しくは開発していなかった以上、護衛艦の犠牲が増すだけだったはずだ。
2項にいたっては何おか云わんや!である。俺たち(海軍兵学校)は頑張ったが、お前たち(商船学校)がだめだった。との総括をしている。
海軍兵学校出身者で戦った太平洋戦争。なぜあのようの無様な負け方をしたのか??。 進め! 進め!と旗を振って捨て身で敵艦に突入したのは、これまた海軍兵学校出身者ではなく学徒兵だった。」
http://www.d4.dion.ne.jp/~ponskp/yamato/transport/kaijyo-goei.htm

大東亜戦争では日本の輸送船9割が沈められました。それが日本の敗戦の根本的な原因です。

ところが、大井篤は、戦史叢書の編纂に関わりながら、その事実を隠ぺいしています。自らの作戦指導に関しては何ら言及せず、責任を回避しつつ、それを、防御を重視しなかった日本海軍全体の体質と、商船船員の技量未熟の責任にしているのです。なんと酷い奴でしょう!

大井篤のやった事は罪深い。
「輸送船団統括司令部からは輸送作戦ごとに、船団出発地。船団到着地。航行速度,船団構成,護衛艦。正午位置(緯度・経度)を無線連絡していた。米潜はその経過地点で待伏せしていたのである。 大井篤はこれに全く気付いていないし、そのような疑念・懸念(暗号解読)も感じていないように見える。その最大の証拠は開戦から敗戦まで一貫して同一の商船暗号を使っていたことでわかる。」
http://www.d4.dion.ne.jp/~ponskp/yamato/transport/kaijyo-goei1.htm

大井篤は意図的に日本の輸送船が沈むよう画策していたように見えます。米国スパイとして暗号さえ、漏えいしていたのではないか?だから撃沈率が増えても商船暗号を変えることすらなかった。

恐らく米国駐在経験があり英米派であった彼が望んでいたのは、日本の勝利ではなく、日本海軍が米国に敗れることだった・・・。

大井は戦後、何万もの船員を死なせた罪を感じなかったのか?その罪悪感を軽減させる為、彼は日本海軍が虐殺事件を行ったとする作り話をしたのではないでしょうか?

つまり、大井は、悪であった日本を滅ぼす正義の活動をしたのだと自分を納得させたかった。

戦後の大井はGHQ参謀第ニ部の嘱託員・さらに『防衛庁防衛研修所戦史室編纂』に関係し、GHQのウィロビー[ http://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/35731128.html ]とも親しかった。

大井は戦後も長い間、日本の対米従属体制構築のための工作活動を行ったのでしょう。繰り返しますが、日本の敗戦原因のかなり多くの部分が、輸送船が沈められ日本経済が崩壊したことにあります。その理由の最大の部分が、大井篤のスパイ活動に起因するかもしれない。GHQやCIAが大井篤を厚遇する理由もあるわけです。もしかしたら、大井篤は、ゾルゲ以上の働きをしていたのかも知れません。その秘密は、今も隠されているのでしょう。

(NHKの嘘に騙されるな!)
2015/06/28(日) 14:03:11 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
大井篤スパイ説補足
大井篤について鬼塚英昭 著『黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア』という本に、次のくだりがあります。

「CIAが、彼らのエージェントとして大事にしていた大井 篤(1902-1994、終戦時は海軍大佐)を中曽根(1918-、終戦時は海軍主計少佐)の目付け役にして、シュトラウスAEC委員長のもとへ送り込んだ、と見る。中曽根は帰国後、変貌して、原子力の平和利用を説いて回り出すのである」
http://ameblo.jp/antibizwog/entry-10955972222.html

「とくに中曽根は53年7月から11月までハーバード大学の国際問題研究会に出席するためアメリカ滞在をして、すっかり原子力のとりこになっていた。このとき中曽根の世話をしたのはハーバード助教授だったヘンリー・キッシンジャーである。日本の再軍備と原子力が中曽根のアタマの中ではっきり結び付いた瞬間だったろう。大井篤(元海軍大佐)をアメリカに呼んだ中曽根は、しきりに軍事施設の説明案内をさせた。大井はGHQ参謀第二部(通称G2)のウィロビーと昵懇だった。」
http://1000ya.isis.ne.jp/1434.html

これは戦後の話ですが、大井 篤は海軍の要職にあった人物であるにも関わらず終戦後、直ちにGHQに雇われてますので、戦時中からスパイであった可能性が疑えます。
2015/06/28(日) 14:14:27 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
民主党は石井一もマスコミ恫喝してましたね、、
2015/06/28(日) 14:18:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大井篤の奇怪な証言 三灶島事件の謎
三灶島事件について戦後に大井篤が述べた怪しい証言について、疑問点が下記に示されています。

大井篤と三灶島(さんそうとう)事件
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-585.html

大井篤は、日本海軍が虐殺事件を起こしたと嘘と思われる証言をしているのです。

戦後も大井篤が工作員として活動したのであれば、今現在、まだ米国資料が機密解除されず、彼が大戦中に行ったスパイ行動の事実が隠されていたとして、全く不思議ではないのです。
2015/06/28(日) 14:20:41 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
辻元清美「週刊新潮来てへんやろな。国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や!」
http://jokojinja.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

辻元清美
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や!」


2005年10月1日、アダルトイベント「女祭」での発言

自身を「国を壊す議員や」と称している辻本清美は、2003年、秘書給与詐欺容疑で警視庁に逮捕された。

逮捕後は容疑を全面的に認めた。

起訴された辻元清美は罪状を認め、2004年、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた。

2009年、猶予期間満了。

2005年9月の衆議院議員総選挙では社民党公認で出馬し、大阪10区では敗北したが、重複立候補していた比例近畿ブロックで復活。

執行猶予期間中に比例で復活したような辻元清美が、

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や!」


こんな物騒な事を発言している!

日本国民に周知拡散をお願い致します!
2015/06/28(日) 14:22:22 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
日本は、アメリカから独立を!
全ての元凶は、アメリカです。過去には、数千兆円もの金を貢いでます。その金で、世界で戦争してる仕組みになります。日本人は、お金の怖さを学ぶべき。洗脳から目覚めないと
2015/06/28(日) 14:43:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
輸送船への無差別攻撃は国際法違反!
アメリカはニュルンベルク裁判に於いて、無制限潜水艦作戦実施の罪でドイツ海軍司令官カール・デーニッツに禁固10年の刑を宣告した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E8%BB%8D%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA_%28%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%29#.E7.84.A1.E5.88.B6.E9.99.90.E6.BD.9C.E6.B0.B4.E8.89.A6.E4.BD.9C.E6.88.A6

アメリカは輸送船への無差別攻撃が戦争犯罪だと理解していた。しかし日本に対しては、それを冷酷に実行した。アメリカは開戦直後、直ちに日本に対する無制限潜水艦作戦を指令したのである。
http://ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/5826-4.html

一方、日本軍は輸送船への攻撃を回避した。大東亜戦争の多くの局面で、日本軍人は輸送船への攻撃を武士道精神から見て恥ずべき卑怯な攻撃と判断し、極力回避した。

大東亜戦争に於いて、アメリカには大義も正義も全くない。一方、アジアの解放を目指し、武士道精神で戦った日本軍は、完全な正義であった。
2015/06/28(日) 15:05:32 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
長尾さん記者が外で聞き耳立ててるのは昔から
閲覧注意
イラク東部、Fallujah。
ISISが4人の男性をビルから投げ捨てて処刑。
https://twitter.com/sakirkhader/status/614568450984439808

トルコ政府がシリアへの軍事介入を検討
(現在はISISが支配する)Jarabulusから侵攻し、110キロにわたる“安全地帯”を構築する計画だが、軍は及び腰。
http://www.timeturk.com/turkiye-suriye-operasyonuna-hazir/haber-20915
2015/06/28(日) 15:15:55 | URL | 009 #7fXQEt/A [ 編集 ]
フジの捏造も追加【ちゃんと訂正しろよ】 金慶珠の大嘘が暴かれる(池田信夫 150627)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/af5ee1b00b9623f5d3cb6b58c105d65b
2015/06/28(日) 16:01:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
醜く卑怯狡猾なマスゴミ
こいつらのせいでむしろWW3を引き起こすと思うわ。

どの国も、自国の国益に立った上での他国との調整ありきなのに、日本一国だけに、逆をやらせようとして、おかしい事態にさせているから。
何事にも、バランスと定石と手順があるんだ。
「日本憎し」と、「間違った認識での平和」の押しつけが、とんでもない軋轢と、むしろ戦争への引き金への役目を果たそうとしている。

キチガイか悪意のどちらかであり、そのどちらの分子も内包している、マスゴミの成分。

今までは、自分たち(マスゴミ)に歯向かったら、皆で騒ぎ立てて排除(それこそ弾圧)してこれたから、いい気になってると思う。
潰せる下地を作ってた方がいい。
言論の自由と同時に、強い克己心と正義が要求されるだけに、ミイラ取りがミイラの典型。
腐りきっている。
少なくとも、反日キチガイが潜り込む事ができ、何でも好きな事を発信できる(見せる・読ませる・聞かせる)事はおかしいマトモではない。
2015/06/28(日) 16:19:55 | URL | あれとそれの脅威(の化学反応) #svRkmVvs [ 編集 ]
>こいつらのせいでむしろWW3を引き起こすと思うわ。
完全に同意。
2015/06/28(日) 16:45:08 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
あと10日あまりとなった。一度電子通報画面をあけて直前チェックをしておこう。

入国管理局―情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
同入力画面
https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php

Q....通名でも本名ででもOK?
A....どちらか一つでもOKです。両方わかっている場合は通名(本名)のスタイルで。

Q....住所がわからないのだが...。
A....通報リストに直接住所や電話番号は記載できない。住所、氏名、電話番号、勤務先や、その他個人情報のアップは待ってましたとばかりにプライバシー侵害として告訴されかねない。うかつに通報入力がそれだけで完成してしまう氏名、所属の会社、組織、住所の情報は一緒に記載できないのである。
 追加リストとしてあげた医療関係通報事案は別ブログで記載したもののコピペであり、記載もリストとは別ブログにしてあるのはそういう意味での用心である。
 リストに住所を記載してほしいという要望は調べてみるとほとんどが在日の仕掛けである。また一件に統一した組織名や個人名の記載はファイリングしたときに1カウントとなるだけでなく、害はあってもプラスになることは一つもないから匿名が一番である。
 各サイトの*でみられるように、通報リストの準備作業というのは、このリストに記載されてない必須の項目である住所を加えるということである。大変な作業だが、そういう事情であるから、よろしくお願いしたい。
 ただし、集団通報は組織や会社が対象であるから、支社とか支部とか特定できないことが多い。よってここはアバウトで結構である。通報を受ける側も、受けた情報を、日本各地にある入管に振り分けるだけの話だから、朝日新聞(東京都中央区築地....)というような場合は、入力欄2カ所に「東京」「中央区」とすれば事足りる。ちなみに対象人数は
 男31人以上女31人以上でいいだろう。要するに複数いるよという意思表示である。集団通報の場合は、少なくとも組織か会社であるし、表向き?不法滞在チェックだから2人も100人も複数であれば一緒である。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28
2015/06/28(日) 16:59:44 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
アメリカ通だった大井篤 → 恐らく在米大使館勤務時代にスパイにリクルートされた
海軍兵学校卒業時255名中9番目の成績。
以後、海軍大学校に派遣され英語を学び、語学留学でアメリカにも渡って在米大使館に出張するなどしており英語は堪能であった。帰国後、軍令部へ配属され海軍大学校へ正式に進む。
このころから、氏の「情より論」「空気を読む気なし」「理屈でやりこめる」ことで問題を起こすこと度々だったようで、海軍大学校もあやうく退学しかける始末で、同期の口添えと協力が無ければ危ういところだったという。
大学校を30名中3位で卒業すると、完全に海軍のエリートコースに乗り、以後艦隊参謀、軍令部参謀など歴任する。この頃も日独伊三国同盟には反対で周囲といろいろと軋轢があったという記録が残っている。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%A7%E4%BA%95%E7%AF%A4
2015/06/28(日) 17:59:29 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
自民党は、核武装と集団的自衛権論争をセットで出せ!
集団的自衛権論争に国民が納得していないのは、まともな国民は集団的自衛権より核武装の方が先だと思っているからだ。

だから自民党は、核武装と集団的自衛権論争をセットで出して、国民や野党に、どちらを選びますかと問いかけるのが正しい。

それなのに核武装論議を自民党も野党も隠しているから、議論が全く進まないのだ!
2015/06/28(日) 18:09:11 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
2015/06/28(日) 18:27:24 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
百田氏を見捨てた自民党
「共産党は兄弟」だと宣言した大阪自民党。
その大阪自民党から参加していたのが、長尾敬、大西ひろゆき、宗清皇一、谷川とむ等。
記者が盗み聞き?
参加した自民党議員が裏切って記者に内容をベラベラしゃべったに決まってるだろ!
百田氏は自民党にハメられた!
2015/06/28(日) 18:54:54 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
今TBSが最も凶悪だと思う
マスコミ連中は、TPPをやたらと推進していて、〖外圧で国内の既得権益を打破させるべきだ〗って主張するくらいだから、
TPPの外圧で電波利権を解体させましょう。
アメリカに日本のマスコミ業界を解体させて、電波オークション制度を導入するよう要望しましょう。

※私は年金や保険は絶対に死守しなければならない分野だから、基本的にTPPは大反対だけど、マスコミ分野に限ってはTPP導入させればいい。
2015/06/28(日) 19:41:49 | URL | さき #- [ 編集 ]
最後の審判に備える米国人
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
2015/06/28(日) 19:44:46 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
中国「ニセ大学」ネット上に120校…一斉閉鎖
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150628-OYT1T50058.html
2015/06/28(日) 20:06:29 | URL | ろ #- [ 編集 ]
あえて言おう、カスであると!
個人的には、沖縄の二紙どころか全国紙の朝日や毎日等も潰さないと駄目かと思っていますが……(´・ω・`)
しかし…切腹ものとは片腹痛いw
『目の前の現実も見れない男が!』
2015/06/28(日) 20:23:56 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
百田尚樹氏「その時は冗談だったが、今はもう本気で沖縄の二つの新聞は潰れたらいいと思う」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/44585865.html
2015/06/28(日) 21:09:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
教えてあげよう!


日本国憲法 第21条


集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。


権利義務の関係


国民:自由に表現する権利 ⇔ 国家権力(政治家など):国民に自由に表現させなければならない義務


アホなネトウヨの間違い


>「沖縄の地元紙をはじめ報道機関を威圧するなどの発言」というが、報道機関を批判して改善策を提案して、いったい何が悪いのか?!


国家権力(政治家など)には国民の言論、出版の自由を保障しなければならない義務がある。自民党は公の場で具体的な方法論まで言及して、その義務を守らないと述べたわけで、憲法違反にあたる。


>自民党の国会議員にも言論の自由があるわけであり、懇話会(勉強会)代表を更迭することこそ言論弾圧だ!


国家権力(政治家など)には国民に自由に表現させなければならない義務がある。自民党は公の場でその義務を守らないと述べたわけで、憲法違反にあたる。


アホなネトウヨ諸君へ


自分たちがブログやデモで言いたい放題できるのも日本国憲法第21条で集会、表現の自由が認められているからであり、それを否定することは自らの活動をも否定することである。この件で自民党を擁護している輩(=アホなネトウヨ)はマジで病院に行ってオツムの状態を精密検査で診てもらった方がいい。
2015/06/28(日) 21:16:22 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
過去の自民党政治の裏の部分にいた在日勢力が民主党政権となって、表の部分で動けるようになってみえてきたことが大きい。
結果として、自民党の政治家が離反することとなり、民主党から自民党の復権という流れに、反自民、民主支持という政治の表舞台に出てきたことから、民主党時代の悪夢の象徴として、また、世界のテロ暴力組織壊滅の流れの中でなんと標的となってしまった。

在日特権の最大の受益者ともいわれており、生活保護不正受給率は、偽装離婚だけでも半端ではない。
長年、日本の社会でうまく動いてきたが、ネットが普及し、在日の蛮行がさらされるようになり、今、やっとその存在が問題視されるようになってきた。
http://blog.livedoor.jp/yomei3database/archives/35473826.html
2015/06/28(日) 21:28:51 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
今の日本は若者が馬鹿になり過ぎて危険水準です。
若者の95%は馬鹿者です。
2015/06/28(日) 21:34:43 | URL | はす #- [ 編集 ]
徳田球一 - 1946
http://www.youtube.com/watch?v=4sKTDZydyUk

英語ですが動画の0:47あたり、デモ場面でコリアンリーダーがどうしたとか解説で言ってますね。
この頃から、日本の左翼活動は朝鮮人が扇動していたのですね。
2015/06/28(日) 21:48:04 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
戦闘に破れて、戦争目的を達成。
>輸送船への無差別攻撃は国際法違反!

>アメリカはニュルンベルク裁判に於いて、無制限潜水艦作戦実施の罪でドイツ海軍司令官カール・デーニッツに禁固10年の刑を宣告した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E8%BB%8D%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA_%28%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%29#.E7.84.A1.E5.88.B6.E9.99.90.E6.BD.9C.E6.B0.B4.E8.89.A6.E4.BD.9C.E6.88.A6

>アメリカは輸送船への無差別攻撃が戦争犯罪だと理解していた。しかし日本に対しては、それを冷酷に実行した。アメリカは開戦直後、直ちに日本に対する無制限潜水艦作戦を指令したのである。
http://ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/5826-4.html

>一方、日本軍は輸送船への攻撃を回避した。大東亜戦争の多くの局面で、日本軍人は輸送船への攻撃を武士道精神から見て恥ずべき卑怯な攻撃と判断し、極力回避した。

>大東亜戦争に於いて、アメリカには大義も正義も全くない。一方、アジアの解放を目指し、武士道精神で戦った日本軍は、完全な正義であった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レイテ島攻略の米上陸部隊の乗った輸送艦、上陸用舟艇を栗田艦隊が攻撃を加えずに反転したのも、第一次ソロモン海戦で三川艦隊が米上陸部隊の乗った輸送艦、上陸用舟艇を攻撃せず見逃したのも武士道(士道)精神に則ってのものだった訳ですな。

これが、当時の日本人の精神であった訳です。

これに依って、大日本帝国は戦争に敗れる事になりましたが、皮肉にも、これを契機に、戦争目的である植民地解放(人種解放)という戦争目的は、戦後になって達成されました。


確かに、軍民合わせて300万人の戦死者を出し、戦闘に敗れて日本は連合国に降伏しましたが、当初に於ける戦争目的は達成されました。

そして、日本は戦後、経済技術文化大国として生まれ変わり大発展を遂げ、米ソ冷戦にも勝利した。
今や、日本の経済技術力無しには世界の経済は回らなくなってもいる。
そして、防衛分野に於いては、憲法改正、核武装、国産戦闘機が開発配備されようとしていると。

さて、第二次大戦の真の勝者は誰なのかな?w

2015/06/28(日) 22:04:42 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
「朝日新聞は嘘を付くのをやめなさいと書いてる方へ」
嘘は韓国人の国技です
ですから、マスコミの記者に対して、嘘を付くな等は通用しません(^_^;
マスコミの殆どが、日本が嫌いで仕方が無い在日韓国人です。

左か右か。では無く、
外国人か日本人か、です。

マスコミ(テレビ局、新聞社)から
在日韓国人がいなくなれば
偏見報道は綺麗さっぱり無くなります

朝日新聞の記者は特に、変な名字が多いです

奴らは通名を使用し、日本人に成りすますのが上手いので注意を!

2015/06/28(日) 22:20:43 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集 ]
日本人 必読
衝撃のマスコミの実態が暴露!
ご参考まで。

日本の内なる敵 マスコミ編 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201301/article_3.html


日本の内なる敵 マスコミ編 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201301/article_4.html

2015/06/28(日) 22:26:22 | URL | おっち #- [ 編集 ]
事実、真実、正論を言うと更迭、罷免、辞任
2013.10.16 07:49更新

【新聞週間2013・社説検証】
歴史認識―閣僚発言 産読、オフレコ破りを指弾
http://www.sankei.com/politics/news/131016/plt1310160021-n1.html



昭和61年9月、中曽根康弘内閣の藤尾正行文相が月刊「文芸春秋」10月号で「日韓併合は韓国側にもいくらかの責任がある」などと述べた発言が問題とされ、藤尾文相は罷免された

63年5月には、奥野誠亮国土庁長官が国会で「日本に侵略の意図はなかった」「盧溝橋事件は偶発的」などと述べた発言が中韓両国から非難され、奥野氏は辞任した。

平成7年11月、江藤隆美総務庁長官が内閣記者会とのオフレコ懇談で「植民地時代に日本は韓国にいいこともした」などと話した内容が韓国紙に漏れ、江藤長官は辞任した。

20年10月、田母神俊雄航空幕僚長が先の大戦を侵略とする見方に疑問を示す論文を書いたとして、更迭された。

★永野茂門法相「南京大虐殺はでっち上げ」(平成6年5月)
★桜井新環境庁長官「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない」(6年8月)
2015/06/28(日) 22:31:31 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
朝日の記者ってこんなだぞ
【官房副長官記者会見】朝日新聞のモヒカン記者「オノ」 コメント付き
http://www.youtube.com/watch?v=n4p8wDa4sjQ

クズです。
2015/06/28(日) 22:31:32 | URL | せみ #- [ 編集 ]
安倍信者(JNSC)の洗脳に御用心
百田と自民党議員に関する記事を見て

壊国する馬鹿(安倍)を叩くブログ 正党

国益度外視して安倍自民党を持ち合げるブログ(つまりここ)

を見比べて、前者が圧倒的に正しいわ。
2015/06/28(日) 23:15:05 | URL | さわむら なおき #gnzak10. [ 編集 ]
安倍政権とロバート・フェルドマン
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
2015/06/29(月) 00:25:21 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
日本人はアメリカに見限られて耐えられる?それが本当に日本人の総意なのか?
日本人はGive and give には慣れているが、白人は Give and Take の社会である。米軍が攻撃されたら助ける、自衛隊が攻撃されたら米軍が助ける、という相互条約でなければ安保は信頼出来ない。もし安保法制が不成功に終われば、アメリカ人は決定的に日本人を見限るだろう。そうなったら中国や民主党の思う壺である。大多数の日本人は、本当にそれでいいと思っているのだろうか?
2015/06/29(月) 01:08:27 | URL | マックス #- [ 編集 ]
管理人様、記事にして下さってありがとうございます。
党執行部の一人は27日、「青年局長の更迭は当然。世が世なら切腹ものだ。勉強会で問題発言したのは別の議員かもしれないが、責任は免れない」と語ったそうですが、盗み聞きをして得た情報を元に書かれた記事で「更迭は当然。世が世なら切腹もの」なら、朝日新聞の捏造記事のせいでどれだけ国益・日本国民に迷惑をかけたかを考えると、朝日新聞に罰が無いのは差別だと思います。
勉強会で、報道機関を威圧するなどの発言が出たから、青年局長を更迭するなら、自分達の言いたい事を言えない勉強会なんて、開く意味が有るのでしょうか??
国民の理解を得る為、国会を9月27日まで延長して安保法案議決しようとしていますが、マスコミの偏向・世論誘導・報道しない自由をこのままにするなら、国会を9月27日まで延長しても国民の理解は得られないかもしれませんし、来年の参議院選挙は、18才から投票が出来ますが、SEALDsに参加されている方達を見ますと、若い方が多い様に見えるので、危ないのではないですか??


百田尚樹氏がFBで釈明 「私的な集まりの軽口にすぎない」「報道陣がガラス越しに盗み聞き」
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%99%be%e7%94%b0%e5%b0%9a%e6%a8%b9%e6%b0%8f%e3%81%8c%ef%bd%86%ef%bd%82%e3%81%a7%e9%87%88%e6%98%8e-%e3%80%8c%e7%a7%81%e7%9a%84%e3%81%aa%e9%9b%86%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%ae%e8%bb%bd%e5%8f%a3%e3%81%ab%e3%81%99%e3%81%8e%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%8d%e3%80%8c%e5%a0%b1%e9%81%93%e9%99%a3%e3%81%8c%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%81%ab%e7%9b%97%e3%81%bf%e8%81%9e%e3%81%8d%e3%80%8d/ar-AAcaKJ9?ocid=LENDHP#page=2

記事より抜粋
それより、私がむかつくのは、報道陣がいたのは、最初の2分だけ、あとは部屋から出て行って、シャットアウト、つまりその後の講演も質疑応答もクローズな場所での発言なのに、それを盗み聞きして報道されたことだ。...
 部屋から退出しても一部の記者はドアのガラスに耳をくっつけて、盗み聞きしていたのだ。部屋の内側からガラスに耳がくっついているのが見えたときは笑ってしまった。

正義の見方さんより

【写真10枚】SEALDs主催『戦争法案反対デモ in 渋谷』に、山本太郎・菅直人・有田芳生・志位和夫・小西ひろゆき・赤旗・しばき隊・維新の党議員らが集結
http://www.honmotakeshi.com/archives/45338145.html

8. 名もなき正義
2015年06月27日 22:01
ID:xbO.wF1oO
なんか余裕見せてる人達が多いけど、問題は10代から20代の参加者の多さだよ
SEALDsがメインのデモだし、当然若者の数が最大ボリュームになるわけだけど
それはつまり、ここに集まった若者だけでもこんなにこの手の輩と連帯したがる者達がいるって事
じゃあ日本全国にはどれだけいるのかと

少子化が止まらない現在、この国の次代の礎となる層の中に
これだけの歪んだリベラル志向者がいるって事に危機感は無いの?
しかも今回のデモはSEALDsの強い意向で、過激派絡みの若者は参加不可にされてる
偵察してきた人なら分かるだろうけど、結構マズイ感じだよ



2015/06/29(月) 01:23:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2015/06/29(月) 01:26:06 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
 
 
虚偽報道や偏向報道は、「言論の自由」の対象外だ。
  
 

このたった23文字が全てであり、
完璧に問題の所在を示してる。

2015/06/29(月) 04:39:35 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
沖縄は差別の当り屋 ?

1) 元々基地周りに人はいなかった。

2) 基地の御蔭で人口は5倍

3) 918億円土地代が落ちている。

4) 県民所得 47位 → 地代込み 27位

[結論]
知らない事ばかり。マスコミは真実を報道しろ。
 「沖縄は可哀相」だけではないですね。恩恵もあるのに報道されない。自分達は可哀相とまるで差別の当りやで、朝鮮人問題と全く同じ構図。

沖縄2紙が潰したいという百田の意見は全く問題ない。百田に言論の自由はないのか ?

主さんに感謝。
2015/06/29(月) 05:32:28 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
沖縄は本土復帰の際東京都帰属にすべきだった。

何故なら小笠原諸島が東京都帰属になっているのと同じ理由だから。
小笠原が東京都なのは国防上の理由。
2015/06/29(月) 06:18:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
壁に耳あり障子に目あり
2015/06/29(月) 08:22:47 | URL | 賢人のことわざ #- [ 編集 ]
反日勢力に隙を見せるな。

連中は常に失言を探しているし、辻元然り無いときは捏造してまで、叩いてくる。

感情的にならず、事実のみを真っ当についていけば良い。

保守派の発言で、報道しては反日勢力に不利益になるような事なら、言ったところで報道出来ない。

事実であるかどうかを証明出来ない事を、事実であるかのように報道することは、風説の流布とほぼ同義である。
また、その報道内容に責任を持たないことは、報道の自由を行使する権利をも、持たないことを意味する。
自由や権利は、義務や責任を負うことが大前提であり、義務や責任を果たすことが出来ないくせに、過度の自由や権利を主張することがあってはならない。

「偏向・捏造報道は報道の自由の範囲外である。」

「然るに、朝日新聞等の左派系新聞は報道の自由の範囲外の報道を行い、風説の流布に準じた報道を行ったとして、放送法を犯している可能性があり、規制の対象になりうる。」

「また、これらの新聞に広告を出すことは、その新聞の報道内容を肯定することであり、風説の流布に荷担することと同義である。」

「故に、これらの偏向・捏造報道を行う新聞社は勿論、広告を出す企業の全てに、説明責任が生じ、この責任を果たすことが求められる。」

「まず、朝日新聞は何故、事実で無いことを事実であるかのように報道したかを説明し、報道機関としてその責任を果たすように求める。」

「次に、企業は新聞社の報道内容を肯定しているのか、その真意を問い質し、偏向や捏造に荷担する意思が有ったか、さらに今後偏向・捏造を繰り返す新聞社に広告を出すつもりであるかを問い質すべきである。」

「回答内容の如何によっては、法に抵触している可能性があるため、法的措置を講じる必要があるだろう。」

こんなとこか?
2015/06/29(月) 13:18:58 | URL | 反日勢力をこそ懲らしめる #lVFcPutU [ 編集 ]
フジテレビ、韓国人の発言訳誤る 池上さん番組でおわび
http://www.asahi.com/articles/ASH6Y4C9CH6YUCVL00T.html

これ、朝鮮語がわかる朝鮮人スタッフの手抜き工作、嫌がらせバレバレだろ。
なんでそいつら出して謝罪させないのさ。
スタッフのチョンさんだかキムさんだか知らないが呼んでこいよな!
2015/06/29(月) 15:21:35 | URL | むー #- [ 編集 ]
「戦争したくなくてふるえる」の高塚愛鳥はプロ市民
「戦争したくなくてふるえる」の高塚愛鳥は日本革命的共産主義者同盟(JRCL)に関与の、人権運動家安積遊歩と反日朝鮮人。辛 淑玉がらみのプロ工作員だ。元おミズの整形女。

拡散希望
2015/06/30(火) 04:02:27 | URL | 桃 #- [ 編集 ]
百田さんを証人喚問したらどうでしょう。
この懇話会の百田さんの発言内容すべてを国会で明らかにしたらどうでしょう。マスコミが問題にしていない件についても国会で明らかにしていただけたらうれしいですね。
2015/07/01(水) 04:27:30 | URL | yokihi #- [ 編集 ]
\/\/\/\
\/\/\/\創価学会の事件一覧

創価学会 巨額融資詐欺事件
  創価学会の学会員数名が、みずほ銀行を舞台に起こした巨額詐欺事件
 |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 携帯電話通話記録窃盗事件
 創価学会の会員が通話記録・個人情報を盗み逮捕された事件。
  |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 違法ビラ事件(池田(大作)ビラ事件)
 創価学会杉並総区の青年部長、男子部長及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗・日顕及び、妙観講に対し誹謗・中傷する違法なビラを配布、掲載した事件
  |___創価学会は敗訴し、損害賠償を命じられた

     (平野滋紀 赤尾光治  0422 59 1559)

2015/07/01(水) 15:13:05 | URL | 4714 #- [ 編集 ]
■神崎博(関西テレビ報道デスク)が視聴者を舐めた偏った解説報道を行った!
「ゆうがたLiveワンダー」15/7/3(金)

◆百田尚樹・自民「マスコミ懲らしめ」問題

神崎博
「メディアっていうのは政権に批判的であるのは仕方がない事ですし!
それに対して政権側が自分らの意に沿わへん、自分らの意図してる通りに報道がならへんという事に対して、それを正しい方向に持っていこうというのは
あくまでも政権側が考えている事であって、それを力ずくでやろうというのは大きな間違いやと思います!」

この神崎博とかいう解説者は、
メディアが民主党政権時代は政権に甘かったにも関わらず、
「政権に批判的であるのは仕方がない」と自民党政権時の今になって言っている。偏った報道をする反日左翼マスコミがよく言えたもんだ。怒りに震えるレベルの汚ない発言だ。

事実、神崎博(関西テレビ報道デスク)はこの日、民主党政権の頃に民主党幹部が「電波を止めるぞ!」などと言論弾圧した件に言及しなかった。左翼民主党に甘い反日左翼マスコミの癖が出ている。

この民主党によるマスコミ弾圧は大きなニュースだが、テレビが大きく報道しなかったので、知らない国民が意外に多い。

民主党政権時代も弾圧があったのなら報道するべきではないのか。枝野幹事長も当時の非を認める発言をしたばかりだ。しかし神崎博は報道しなかった。

神崎博の解説を聞いた多くの視聴者は、自民党議員にだけ怒りを感じただろう。

また本来、国会議員による言論弾圧はきちんと報道すべきだ。最近民主党の小西議員は意に沿わない報道をした産経新聞・阿比留記者を提訴した。「訴訟」という実際に行動に移した圧力だがテレビはほとんど扱っていない。

よく聞かれる発言ではあるが、左翼メディア人が安倍自民党(保守)政権の時だけ「政権に批判的であるのは仕方ない」などと言い訳をするのは姑息極まりないと改めて指摘しておく。

戦後左傾化した日本メディアが、同じく反日左翼系の民主党に甘く、保守であり国益重視の安倍自民党に不当に厳しいのは、日本人に対する裏切りであり放送法違反でもある。偏向報道問題は学者等も指摘してきたがマスコミは襟を正そうとはしない。
多くの自民党議員や視聴者がテレビ報道に憤慨している背景に何があるのか、神崎博・報道デスクには猛省を期待したいが・・・。
2015/07/04(土) 06:09:01 | URL | 検索「反日マスコミ」 #- [ 編集 ]
インターネットで追跡されて、興味のある記事等にコメントとして先回り書き込みをされて、自然に目に入る様にされる等、不快な思いを組織ぐるみでやられてる。

マスゴミの連中は、記事のタイトルも癇に障る様に書き換えて来るし、都合の悪い記事の検索表示も変えてしまってる。

TV放送でも似た様な事をするし、既に格差を作る為の思想教育的な記事ばかり表示して来る。

凄い鬱陶しい。

インターネット弱者は記事さえ読んでもらえないのだから、既に洗脳され言論を封鎖されてるに等しいと思う。

恐らく何かトラブルがあり、これを見せつけたい場合は、あっさり表示して来るパターンだろうと思います。
2016/02/23(火) 23:50:51 | URL | 通りすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
西暦607年、聖徳太子は遣隋使に託す国書にしたためた。「日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す。つつがなきや」 華夷秩序と呼ぶ冊封体制なんぞ、わが日本は無関係だぞと宣言して、独立国家としての気概を見せた。その趣旨は、歴史上最古の脱亜論でもあった。 時…
2015/06/28(日) 09:42:19 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  発展した隣国を日本は受け入れるべき・・・とする趣旨のメッセージを、中国外相が講演で訴えたという。 『中国の王毅外相は27日、北京市内で行った講演の中で、日中の関係改善を巡る課題について、「発展を遂げた最大の隣国
2015/06/28(日) 11:31:14 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。大東亜戦争当時、人手が不足していたのか沖縄県では5、6歳児をも飛行場の整備に狩り出していたようです。いささか旧聞に属しますが、沖縄戦で負傷し ...
2015/06/28(日) 12:01:26 | 反日ハンター
&nbsp; 事実を口にすると処罰されるのか・・・恐ろしい話だ。 &nbsp; 読売新聞 2015 年 6 月 27 日 21 時 43 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 自民、局長更迭・役職停止1年 … 報道規制発言 ( http://www.yomiuri.co.j...
2015/06/28(日) 12:44:46 | 賭人がゆく
朝日新聞が、今回の自民党若手議員による勉強会での発言に関して、「異論封じ」―自民の傲慢は度し難いと居直って来ました。私には、異論を封じているのは、朝日新聞の方に思えて仕方がありません。安保法制に関する勉強会、様々な意見を出し合い最適な解に収れんして行く為の、謂わばブレーンストーミングです。それを盗み聞きして自分達マスゴミ関係者にとって都合の悪い発言を、声高に騒ぎ立て言論弾圧と被害者ぶる。第1...
2015/06/28(日) 13:57:23 | きらやまと・さらいにこ
反日ハンター・神功正毅です。鈴鹿市が元男組神戸本部長・泥 憲和が7月4日に行う予定の講演会「元自衛官が語る日本の防衛 集団的自衛権と秘密保護法」の後援等承認決定を取り消 ...
2015/06/28(日) 16:23:51 | 反日ハンター
自民党青年局長が、「文化芸術懇話会」での発言の責任を取り、更迭される見通しとなった。
2015/06/28(日) 19:12:27 | 美しい国への旅立ち
{{{ 作家の百田尚樹氏は27日、講師を務めた自民党若手議員の勉強会「文化芸術懇話会」での発言が安全保障関連法案の審議に影響するとの見方について「野党は僕の発言をうまく利用している。一民間人の軽口の一言だけ取り出して大騒ぎするのは、非常に卑劣で、きたないやり方だ」と語った。福岡市内で記者団の質問に答えた。 百田氏は25日に自民党本部で開かれた勉強会で「沖縄の2つの新聞は潰さないといけ...
2015/06/28(日) 21:17:19 | HM保守の備忘録
日本共産党志位和夫委員長が、先週、日本外国特派員協会で、政権を担った際、「外交で友好関係を築き、自衛隊解消」と明言しました。口先だけで友好関係を築けるものなら、日本共産党は創価学会と友好関係を築いて見せるべき。国政を空想で語るなと言いたい。天皇皇族はどうするつもりだろうか?。引用記事にもありますが、人民解放軍にでも任せて、根絶やしかしら?。今現在でも、今上天皇陛下の国会開会の詔の際には、退席...
2015/06/28(日) 22:20:18 | きらやまと・さらいにこ
2015年6月28日の「そこまで言って委員会NP」は、シリーズ「安倍・橋下は”改革者”か? ”独裁者”か? 徹底検証スペシャル」 というお題だ。
2015/06/28(日) 22:22:17 | 風林火山
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.