正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






この違いは日本人の中でも沖縄の人達、そしてアイヌの人達という順に大きい事も分かりました。
その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ
日本人が分布する方向の先に縄文人のDNAが位置する
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!
テレビにだまされないぞぉⅡ日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に違い
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】
日本人は、周辺国の人種(支那人や朝鮮人)とはっきりとした違いあり!
5月29日(金)NHKニュース「おはよう日本」(画像:テレビにだまされないぞぉⅡ
かつてアジア大陸にも日本人と同じDグループの人種が存在したが、Oグループの支那人や朝鮮人などによってほぼ絶滅させられた!(アジア大陸で僅かに生き残っているDグループのチベット人も近い将来絶滅の危機)
日本が移民(Oグループ)を受け入れれば、日本列島でも同じこと(Dグループの日本人が絶滅)が起こる!


http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/05/0529.html
2015年5月29日(金)NHKニュース「おはよう日本」
分かってきた縄文人のDNA

DNA研究で迫る日本人のルーツ

阿部
「DNAの研究で見えてきた、日本人の姿です。」

私たち現代の日本人。
今、DNAの分析技術が高まる中、私たちのルーツにつながる新たな事実が明らかになりつつあります。
日本周辺の国の人と比べて、DNAの特徴にはっきりとした違いが見られるのです。

国立遺伝学研究所 斎藤成也教授
国立遺伝学研究所 斎藤成也教授
「大陸の中国とか東アジアの人たちとは少し私たちは違っている。」

そしてその原因が、私たちの先祖「縄文人」にあることが分かってきました
そしてその原因が、私たちの先祖「縄文人」にあることが分かってきました。
最新の研究から浮かび上がってきた、日本人の意外なルーツに迫ります。

「縄文時代は1万数千年前から2千数百年前まで続き、当時暮らしていた人たちは、多くの遺跡や縄文土器を日本各地に残しました
阿部
「縄文時代は1万数千年前から2千数百年前まで続き、当時暮らしていた人たちは、多くの遺跡や縄文土器を日本各地に残しました。
そして私たち今の日本人は、この『縄文人』と、後に大陸からやってきた『弥生系』の人たちを先祖にしていると考えられてきました。」

ところが近年、DNAを調べる技術が高まり、現代の日本人と縄文人のつながりが明らかになってきました
和久田
「ただ、古くからいた縄文人が今の私たちのDNAにどんな影響を与えているのか、そして縄文人とはどんな人たちだったのかは、これまで詳しくは分かっていませんでした。
ところが近年、DNAを調べる技術が高まり、現代の日本人と縄文人のつながりが明らかになってきました。

■DNAが明かす “日本人と縄文人”

静岡県・三島市にある国立遺伝学研究所です。 人類の進化などを研究している、斎藤成也(さいとう・なるや)教授。
静岡県・三島市にある国立遺伝学研究所です。
人類の進化などを研究している、斎藤成也(さいとう・なるや)教授。
これまで500人以上の日本人、さらにアジアの数千人のDNA解析を行ってきました。

アジアの大陸の人は比較的分布がまとまるのに対し、日本人はそれと大きく違う範囲に分布していることが分かりました。
そしてDNAの特徴をもとに1人1人の人を座標に落として、どれくらい違いがあるのかを調べました。
すると、アジアの大陸の人は比較的分布がまとまるのに対し、日本人はそれと大きく違う範囲に分布していることが分かりました。
そしてこの違いは日本人の中でも、沖縄の人たち、そしてアイヌの人たちという順に大きいこともわかりました。
そしてこの違いは日本人の中でも、沖縄の人たち、そしてアイヌの人たちという順に大きいこともわかりました。
この違いは何によってもたらされているのか?
斎藤教授は、DNAの分布とこれまでの研究などから、ある仮説を立てました。

国立遺伝学研究所 斎藤成也教授
「私たちはこのパターンから、ここに縄文人が位置するのじゃないかと、そういうふうに考えている。
縄文人にずーっと引っ張られている。」
国立遺伝学研究所 斎藤成也教授
国立遺伝学研究所 斎藤成也教授
「縄文時代、1万6千年くらい前から3千年くらい前まで、日本列島の北から南まで縄文土器を作っていた人たちがいた。
その人たちのDNAがわれわれにも伝わっている。
それによって、大陸の中国とか東アジアの人たちとは少し私たちは違っている。


国立科学博物館で人類の起源などについて研究している、神澤秀明(かんざわ・ひであき)さんです
そして今、この仮説が実証されつつあります。
国立科学博物館で人類の起源などについて研究している、神澤秀明(かんざわ・ひであき)さんです。

国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員 「縄文人のDNAがこちらに含まれている。」
国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員
「縄文人のDNAがこちらに含まれている。」

神澤さんは、福島県の貝塚から発見された縄文人の歯のDNAの分析を進めています。
国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員 「こちらが実際に配列分析を行ったあとの生のデータ。」
国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員
「こちらが実際に配列分析を行ったあとの生のデータ。」

今回、膨大な量のDNA情報を取り出すことに成功。
その特徴を調べました。

斎藤教授の仮説のとおり、日本人が分布する方向の先に、縄文人のDNAが位置するとみられることがわかりました
これまでの神澤さんの分析結果を、国立遺伝学研究所の斎藤教授が作成した現代人のDNAの解析結果に重ねると…。
斎藤教授の仮説のとおり、日本人が分布する方向の先に、縄文人のDNAが位置するとみられることがわかりました。


国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員 「今回、縄文人のDNAを分析して、現代の日本人には縄文人のDNAが受け継がれている
国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員
「今回、縄文人のDNAを分析して、現代の日本人には縄文人のDNAが受け継がれていることが可能性として見えてきた。
縄文時代から現代にかけて、日本列島人の集団が遺伝的にどのように変化したのかが見えてくることになる。」


■分かってきた縄文人のDNA

阿部
「取材にあたった秋山チーフプロデューサーです。
私たち日本人と他のアジアの人、ちょっと違う特徴があるというのは、縄文人から受け継いだDNAの影響ということなんですね。

秋山チーフプロデューサー
秋山チーフプロデューサー
「はい、日本人は中国などアジア周辺の人たちと外見は似ているんですが、DNAを調べてみると、かなり違う要素を持っていることが分かってきていました。
そして今回、縄文人のDNAを直接調べられたことで、その原因が縄文人の影響である可能性が高まってきたわけです。

和久田
「では、アジアの人とはかなり違う特徴を持つ縄文人とは、そもそもどんな人だったのでしょうか?」

秋山チーフプロデューサー「そのヒントとなるようなデータが、実は近年、男性だけにある『Y染色体』のDNAの調査から浮かび上がっています
秋山チーフプロデューサー
「そのヒントとなるようなデータが、実は近年、男性だけにある『Y染色体』のDNAの調査から浮かび上がっています。
Y染色体というのは、父親からその息子に受け継がれていくのが特徴で、その変化を調べると男性の先祖をたどっていくことができます。

男性は古い先祖から次々に分かれてきて、現在世界中には大きく分けて『A』から『T』まで20のグループがある
そして世界中で調査が行われた結果、男性は古い先祖から次々に分かれてきて、現在世界中には大きく分けて『A』から『T』まで20のグループがあることが分かってきています。
このうち古いタイプは人類誕生の地と考えられているアフリカに多いんですが、実は日本人の中には、比較的古いと見られる『D』というタイプの人がいることが分かっているんです。」

■Y染色体が示す 日本人の姿とは

徳島大学の大学院です。 佐藤陽一(さとう・よういち)准教授は、遺伝的な病気の研究の一環として、2,000人以上の日本人男性のY染色体の調査を行ってきました。
徳島大学の大学院です。
佐藤陽一(さとう・よういち)准教授は、遺伝的な病気の研究の一環として、2,000人以上の日本人男性のY染色体の調査を行ってきました。

(2014年)12月にまとめた研究結果です。それによると、日本人の半数は、中国や韓国で多数を占める「O」というタイプでしたが、それに次いで多かったのが「D」で、3割を占めていました。
去年(2014年)12月にまとめた研究結果です。
それによると、日本人の半数は、中国や韓国で多数を占める「O」というタイプでしたが、それに次いで多かったのが「D」で、3割を占めていました。

徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授 「Dというグループは、アジア大陸では韓国、中国ともにほとんどみられない。
徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授
Dというグループは、アジア大陸では韓国、中国ともにほとんどみられない。
Dというグループは分岐のかなり早い時点で誕生したということが考えられることから、Dというグループは縄文系であるというふうに考えている。」


■日本人と同じ型 意外な地域

和久田
「これはどういうことなんですか?」

秋山チーフプロデューサー「日本に古くから住んでいた縄文人を『D』、比較的近年、大陸からやってきた弥生系の人を『O』とすると、そのつじつまが合うと佐藤准教授は考えています
秋山チーフプロデューサー
「日本に古くから住んでいた縄文人を『D』、比較的近年、大陸からやってきた弥生系の人を『O』とすると、そのつじつまが合うと佐藤准教授は考えています。

日本以外に世界で2か所、Dを持つ男性が多い地域が見つかっているんですが、それがこちら。チベットと、インド洋のアンダマン諸島となっているんです
またDというタイプについては、非常に興味深いことも分かっています。
それは日本以外に世界で2か所、Dを持つ男性が多い地域が見つかっているんですが、それがこちら。
チベットと、インド洋のアンダマン諸島となっているんです
。」

阿部
「これはどういうことを意味するのでしょうか?」

秋山チーフプロデューサー
「簡単に言うと、今、日本にいるDの男性のお父さんのお父さんをずっとさかのぼっていくと、チベットやアンダマン諸島の人と共通のお父さんにたどり着くということなんですが、ではなぜこうしたDというY染色体を持つ男性が今このように分布しているのかということについては、徳島大学大学院の佐藤准教授は次のように話しています。」

■チベット・アンダマン諸島 なぜ日本と同じ?

徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授 「アジア大陸にもDというグループが分布していたと思われるが、その後Oというタイプがアジアを占めるようになり、取って代わられたと
徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授
「アジア大陸にもDというグループが分布していたと思われるが、その後Oというタイプがアジアを占めるようになり、取って代わられたと考えている。
日本やチベットやアンダマン諸島は、島国だったり山間部に属していることから、他のグループとの交流がかなり限られていたため、現代でもかなり高頻度で残っていると考えている。」


■DNAが明かす “日本人と縄文人”

秋山チーフプロデューサー
「DNAの研究では今、日本人のルーツについて新たな説が出てきていますが、まだまだ分かっていないこともたくさんあります。
今後さらにDNAの研究が進めば、私たちの先祖の知られざるドラマがもっと明らかになってくると思います。」



>秋山チーフプロデューサー
>「はい、日本人は中国などアジア周辺の人たちと外見は似ているんですが、DNAを調べてみると、かなり違う要素を持っていることが分かってきていました。
そして今回、縄文人のDNAを直接調べられたことで、その原因が縄文人の影響である可能性が高まってきたわけです。」



私は、日本人と支那人など周辺国人とは外見も結構違うと思う。

いずれにせよ実際にDNAを調べると、日本人のDNAは、支那人や朝鮮人などの周辺国人のDNAとはやはり大きく違っていたのだ。

現代日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)は、支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している。

つまり、今の日本人は、支那人や朝鮮人など他の東アジア人とは大きく異なり、基礎は飽くまで縄文人なのだ。






>徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授
>「Dというグループは、アジア大陸では韓国、中国ともにほとんどみられない。
>Dというグループは分岐のかなり早い時点で誕生したということが考えられることから、Dというグループは縄文系であるというふうに考えている。」



上記の内容についても、当ブログでは2007年頃から主張している。
▽関連記事を一部再掲載▽
━━━━━━━━━━
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(5)
日本人の遺伝子は特殊タイプ
日本人(沖縄人、アイヌ人、縄文人を含む)は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html


日本人特有の遺伝子とは?

島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種

日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ。東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ
日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ
東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。それでも本土日本人のD系統は半数以上である。

つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。

結論として、日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人となる。


日本D系統の祖、縄文人
日本D系統の祖、縄文人


日本人の大部分を構成するY遺伝子D系統は縄文人特有の遺伝子である事が判明している。縄文人は北方古モンゴロイドに属しており、古モンゴロイドとは白人種から枝分かれしたばかりの古い黄色人種の事である。まだ寒冷地に対応していない為、人類学的には白人種との中間とされている。

古モンゴロイドは殆どが絶滅したが、海に守られている日本や山岳のチベットに残った。これがD系統遺伝子としても反映されている。
日本人は世界でも数少ないD系統を引き継ぐ人種であると同時に、数少ない古モンゴロイドの末裔である。

日本人は韓国人よりも二重瞼が多く立体的な容姿が多いが、南方系の遺伝子とは全く関係は無く、日本の原住民である北方古モンゴロイドの縄文人の血を継いでいるからである。
縄文人が北方系だという証拠として、彼らの直系の末裔であるアイヌ人が純粋D系統であるからである。

━━━━━━━━━━





>徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授
>「アジア大陸にもDというグループが分布していたと思われるが、その後Oというタイプがアジアを占めるようになり、取って代わられたと考えている。
>日本やチベットやアンダマン諸島は、島国だったり山間部に属していることから、他のグループとの交流がかなり限られていたため、現代でもかなり高頻度で残っていると考えている。」



日本人は、上記について、よくよく考える必要がある。

昔は、アジア大陸全体に、現代の日本人と同じDというグループの人種が広く分布していた。

ところが、徐々にDグループ(現代日本人と同じ人種)は、Oグループ(現代支那人や朝鮮人など)によって人種絶滅させられてしまった。

現在、アジアで生き残っているDグループ(現代日本人と同じ人種)は、僅かに日本列島、チベット、インド東部のアンダマン諸島の3カ所にしか存在していない。

徳島大学大学院の佐藤陽一准教授が言うとおり、大陸と絶縁された島と隔離された山間部だけにしかDグループは生き残ることができなかった。

どんなに優秀な人種でもお人好しなら、馬鹿で凶暴な人種によって滅ぼされるのだ!


Dグループが生き残った日本列島、チベット、インド東部のアンダマン諸島の3カ所のうち、チベットには既にOグループの支那人が侵略して、そこで大虐殺と人種絶滅政策が強行されている。

1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。


憲法9条で軍隊を持つとか持たないとかクダラナイ議論をしている今の日本人は、チベットの二の舞になる可能性が高い。

1959年、支那軍に連行されるチベットの人々 

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺(人種絶滅)しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりしている。

上記のようなOグループの支那人によるDグループのチベット人絶滅政策(チベット人男性に断種治療、女性にも不妊や堕胎のための治療・手術)は、現在も継続中とされており、やがてチベット人は絶滅し、Dグループの生き残りは日本列島とインド東部のアンダマン諸島の2カ所だけに生息することとなりそうだ。

しかし、現在、日本政府は、大量のOグループ(支那人や韓国人)を日本列島に呼び込もうとしている!

平成26年(2014年)6月11日、安倍政権は、確実に移民を増加させる「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」(改正入管法)を成立させた(関連記事

このまま自民党などの既存政党に政治をやらせていたら、日本人も、過去にOグループによって絶滅させられたDグループのアジア大陸人や近い将来に絶滅させられそうなDグループのチベット人と同様に、絶滅してしまう。

「維新政党・新風」は、移民受入や移民増加につながる外国人労働者の受入れに断固反対している。
維新政党・新風 移民社会を許すな

「維新政党・新風」の候補者がいる選挙で自民党などの既存政党に投票することは、Dグループ(日本人)の絶滅を推進することとなる。

「維新政党・新風」の立候補者がいる選挙では、必ず「維新政党・新風」の候補者に投票しよう!






●関連記事

【日本人と朝鮮人は別人種】

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2499.html
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html
韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5400.html
(一部抜粋)

現代日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)は、他の東アジア人とは大きく異なり、基礎は飽くまで縄文人だ(支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している)。

何年も前にまとめたものだが、再掲載する。

━━━━━━━━━━
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(1)
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。
ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている


1928年、シベリアのバイカル湖辺のマクソホン村で『マリタ遺跡』が発見された。
この遺跡からは、今から2万3千年前の人骨とともに、集落跡、石のナイフなどが発見されている。
マンモスなどを倒すために作り出された先端部に「細石刃(さいせきじん)」を植刃した槍などは、当時の技術が相当程度発達していたことを伺わせる。

マンモスハンター

これらの遺物は日本(北海道の嶋木遺跡、柏台遺跡など)でも発見されており、シベリアのマリタ遺跡を築いた種族たちが日本に持ち込んだことを示している。
当時使用されていた石片のナイフの材料ー石核は、シベリアマリタ遺跡の石核と同じもの
シベリアの「マリタ遺跡」と日本の遺跡の石核(細石刃:さいせきじん)は同じもの

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
シベリアのアムール川「ガーシャ遺跡」の土器

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
縄文時代の遺跡から「ガーシャ遺跡」の土器と似ているが、非常に薄い土器が発見されている。

その事実を更に裏付けるのが遺伝子研究だ。
最近、発掘された縄文人の人骨からミトコンドリアDNAを抽出し、それを世界各地の人々と比較する研究が行われた。
その結果、20数体の縄文人のミトコンドリアDNAの内、17体がシベリアのバイカル湖周辺に住むブリヤート人のDNA構造と同じことが判った。
その他の東南アジア人や朝鮮人や台湾人などと同じDNA構造は極めて少数だった。

縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致しました
縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致

さて、氷河期には海面は今より100mも低かったので、ユーラシア大陸と樺太(サハリン)・北海道は陸続きだった。
津軽海峡も今よりずっと狭まっていて、厳冬期には氷結した。
日本人はどこから来たのか

マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。

シベリアの古都イルクーツク市の北西80kmに世界的に有名なマリタ遺跡があります。2万3000年前のマンモスハンターの遺跡です

氷河期が終わり、温暖化によって海面が上昇すると、日本海に対馬暖流が流れ込み、北海道もサハリンから切り離され、現在のような日本列島が形成された。
気候も温暖湿潤となり、日本列島には豊かで多彩な森が広がっていった。
この森の恵みの中で育まれたのが、縄文文化である。
縄文人は森を基盤とした集落に定住し、巨大建造物を作ったり海を越えて交易をしたりしながら、従来のイメージを超える"森の文化"を築き上げていった。
1万年にわたって続いた縄文時代の繁栄。


縄文時代の一定期間において南方では別の文化も存在していた。
近年、鹿児島の上野原遺跡など縄文時代はじめ頃の遺跡が、南九州の厚い火山灰の下から次々と見つかっている。
発掘される土器には「縄文」ではなく「貝殻文様」が描かれていて、海との関わりを伺うことができる。
また、沖縄で見つかった18,000~16,000年前の「港川人」の骨は、インドネシアの古代人である「ワジャク人」に形態的に似ている。
これらの事実から、太古、氷河期に東南アジア付近にあった幻の大陸「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民たちが、アジア南方の文化を南九州にもたらしていた事実が判った。
ただ、彼らは「鬼界カルデラ」の大噴火で壊滅的状態に陥った。

「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民が渡来

縄文時代が終わる頃、大陸から縄文人とは姿形がまったく違う人たちがかつてない規模で日本列島に渡来してきた。
当時の支那大陸は「春秋戦国」とよばれる戦乱の時代。
戦火を逃れた人たちなどが、安住の地を求めてやって来たと考えられる。
ちなみに、揚子江河口の浙江省辺りの漁労民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
彼らはシベリアから来た日本列島先住民より体が大きく、一気に列島を北上し、濃尾平野辺りで拮抗した。
渡来系の人々と先住民である縄文系の人々は、敵対したり共存しながら次第に融合し劇的に混血し、今の日本人に至っている。
それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。


【結論】
日本人と朝鮮人は別人種。

日本人と朝鮮人は別人種
血液型Gm遺伝子の分布図
日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。


現在の殆どの日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じである。
殆どの日本人は、ブリヤート人と同じ祖先を持つ。

━━━━━━━━━━


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「日本人は他の東アジア人とは別人種!移民受入れ反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑学・情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
つづき

問い

県別でD系統の出現比率人口が最も低い県はどこですか?

答え

奈良県


平城京を作った人々は帰化人(渡来人)だらけだったのは新撰姓氏録からも明らか。また平城京のシンボルでもある鹿を神の使いとするのはワイ人(穢)の信仰、古代からの日本の神獣は狼、(狼は生態系の維持にかかせない、もし日本狼が絶滅しなければ鹿、猿、スズメバチなど人里に下りてこないかったであろう)その神獣であるはずの日本狼を絶滅させたのは明治政府。ネトウヨは帰化人ども作り話に騙されて本当の日本から目を背けているとは疑問にすら思わない知的怠慢な愚民なのである。

2015/05/30(土) 11:17:26 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
東京都民よ!

早く舛添要一をリコールせよ!



2015/05/30(土) 11:33:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本D系統の祖、縄文人 の写真
今の私のスタイルですわ。
雰囲気もその写真に似とります。
ロン毛を後ろに縛って髭を生やしておりますw

そうそう、移民なんて欧米の理論だし、ユーロ諸国なんて王室ですら他国民を簡単に受け入れてます。
基本的に国は違えど同民族との考え方からでしょう。

日本人とは全く別種のシナチョン、ただのごみを日本に入れるな!!

安倍ちゃんは移民は反対と大阪のテレビで明言してました。
2015/05/30(土) 11:42:21 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
厳密に言えば違いがあるが・・・
千年2千年のあいだに混血進んだ。
悪い意味ではない。
日本人と中国朝鮮系が合わないのは遺伝子的なことではなく、民族的な部分かな。近畿、鎌倉、湘南などは中国から僧侶など連れてきて国作った。

あと大雑把に言えば南方系の穏やかな民族性の人の方が日本人には合う。
まあ難しいなあ・・・。



高句麗と言うのが滅んで渤海と言うのが出来たくらいから中国は異民族王朝だったと言う説もある。
2015/05/30(土) 12:00:42 | URL | dan #nlInLFEA [ 編集 ]
まぁ、どう考えても、朝鮮人と日本人では違いすぎます
幾ら地政学的に大国に囲まれて、難渋したとは言え、日本人と朝鮮人では、あまりにも民族性が違い過ぎます
外的要因や社会的要因が有ったにしても、こうも考え方に違いが出る物でしょうか?
やはり、DNAから来る遺伝的特長の違いが大きい気がします
でなければ、世界中に居住する在留韓国人・朝鮮人が、何世代か経っても世界中で変わらない行動をしている説明が付きません
やはり、移民先に馴染まない、自民族の我を押し通そうとする輩は受け入れてはいけませんね

外国人留学生の就職先斡旋や外国人労働者受け入れは絶対に反対です
外国人留学生は高度人材では有りません
只の世間知らずです
まして、途上国から来た学生なら、帰国させて自国の発展に寄与させるべきです
2015/05/30(土) 12:01:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
韓国で感染拡大のMERSに対して、日本への流入防止に日本政府は早急に対応するべきですが、この期に及んで対韓国で慎重に慎重を期して差別だと言われないよう尻込みしているようならば、すぐに日本国内にも感染が拡大すると思います。
彼らは今までの対応からはかなり杜撰で、感染を止めることを本気で考えていないかのようです。
自分達だけでは嫌だとの、いつもの卑屈な対応かと勘ぐってしまうのですが、そんなことより日本は独自に対策しなければ大変な状況になりそうな予感がします。
まずは流入防止に厳正な対処が必要と考えます。
2015/05/30(土) 12:01:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそも
 昔の漢人は明の時代に根絶やしになっている。今中国に住んでいるのは元々は少数民族である。日本人との連続性はまったくない。
2015/05/30(土) 12:08:44 | URL | セナ #- [ 編集 ]
これNHKで見ました。ただ・・
たまたまNHKで見ました。いいのか?NHK。韓国人が日本人の兄でないことを放送してw
ただ、NHKでは「日本人」「縄文人」と言っていたのに対し、「大陸の人たち」などのように明確に使い分け。
日本人ヘイトやめろや!
2015/05/30(土) 12:30:01 | URL | 名前を書いてください #MMIYU.WA [ 編集 ]
>ネトウヨは帰化人ども作り話に騙されて
アメリカ後方支援が気に入らない、
日本撹乱作戦実行中の強酸が連れ込んだ、不逞朝鮮人の一派でしょうか?

三つの菱工業本社爆破作戦の頃から、アイヌに入り込んで撹乱していたようですね。

驚きましたよ、ウジテレビのスペシャル見て。
2015/05/30(土) 13:01:14 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
最新版【保存版】日本国は、世界各国と比べれば、全く人口減少国家でなく、日本人出生率が上昇しており、むしろ人口増加国家です。日本国の労働力不足という発言も、韓国式大嘘です。
里美です。

最新版【保存版】日本国は、世界各国と比べれば、全く人口減少国家でなく、日本人出生率が上昇しており、むしろ人口増加国家です。日本国の労働力不足という発言も、韓国式大嘘です。

・ドイツなどの先進国においても、そして、その他のヨーロッパ各国やロシアにおいても、都市からちょっと出ると、人間が全く居住していない原野、山林などが無限に広がっています。

・安倍晋三氏へ韓国式取り入っている増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)らは、韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人を日本国へ大量移民させて日本国を乗っ取らせたいみたいですね。

・日本人の同胞民族(gm細胞が同じ)の人口を見ても、
日本人 1億3000万人以上
ハンガリー人 1100万人以上
モンゴル人 630万人以上
フィンランド人 550万人以上
エストニア人 150万人以上
モルドヴィン人(エルジャ人+モクシャ人+ショコシャ人) 80万人以上
ウドムルト人 63万人以上
マリ人 60万人以上
ブリヤート人 55万人以上
コミ・ジュリエン人 40万人以上
カレリア人 7万人以上
ハンティ人 3万人以上
マンシ人 1万人以上
2015/05/30(土) 13:04:23 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
でも民主党と韓国人は、そっくりな感じがします。別に、民主党議員全員が、帰化人ではないでしょうから、そう考えると、別人種とも言えない気が(笑)。
2015/05/30(土) 13:12:56 | URL | あかさたな #3KkTgjIc [ 編集 ]
進撃の巨人は実話だった!?
かつて地球上には巨人の楽園が存在したかもしれない。
日本でも巨人化石が見つかっている。

http://quasimoto.exblog.jp/23124994/
2015/05/30(土) 13:14:04 | URL | Ruby #6Ag/FmRk [ 編集 ]
古代から現代まで、人類は「民族自決」があたりまえ。多民族共生は寡頭政治の別名だ
古代から現代まで、人類は「民族自決」があたりまえ。多民族共生は寡頭政治の別名だ。

第2次世界大戦後の「民族自決」により多くの国が生まれたが、これを歴史の逆行だと言う蛮族はいない。旧ソビエト連邦が崩壊した後も、民族国家が多く生まれた。例えば、昔のチェコスロバキアはもうない、チェコ共和国とスロバキア共和国だ。

カナダもフランス系が多いケベックの独立運動があるし、スコットランドも独立の是非を問う住民投票が行われたばかりである。

この事実は何を示しているのか? 民族は文化、歴史、伝統、価値観を共有するから、それを否定するようなお隣の民族とは共生できないと言う事実である。お互い別々に暮らせばハッピーであり問題も起きない。

一方、多民族国家代表のアメリカはの政治と金融を支配するのは人口の1%もいないユダヤ人である。

シンガポールは、マレーシア人、インド人も大勢いるが、支那人の支配する国である。

多民族共生は、一民族による多民族支配の美名である。

日本には、支那と半島に洗脳された朝日新聞のような反日原理主義者が白昼堂々と活動し、その日本人宣撫工作により政治家に占める半島人の比率が異常に多い。この浸食の先にあるのは、支那による日本支配である。それを隠すのが、多民族共生、移民推進である。

支那共産党が異民族を弾圧していることは周知の事実だが、支那人から見れば日本人もただの異民族であり、弾圧の対象でしかない。

アメリカ経済のダイナミズム、革新は移民におうところが多いのは否定できないが、同時にアメリカの経済文化に貢献した韓国人、中国人が皆無であると言う事実を見落としてはならない。日本のお隣さんは、決して他国の繁栄に貢献する民族ではない、その逆である。

2015/05/30(土) 13:20:30 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
特定の遺伝子特性のみが尊重される風潮・・・グローバルスタンダードへ適応求められ
日本では「発達障害」が増えているとされます。

しかしアスペルガー症候群ではないかと自分を疑った経験からすると、グローバル化によって、エニアグラムタイプ5に該当するような真面目人間が適合できる社会ではなくなってしまったため、社会に適合できない要因として「発達障害」という診断を受ける、というのが大半ではないかと予想します。

実際、アスペルガー症候群を疑い診断に行った際、発達障害(少なくともアスペルガー症候群)の特徴はそうでない人にも当てはまるのが多いと医者に聞きました。

おそらく、昔は発達障害の診断を受ける必要がない社会だっただけで、そういう人の割合は変わっていないのだろうと思います。私を含め(?)発達障害との境界近くの人が、発達障害が増えたように見える原因なのかもしれません。

障害でない人を「障害」と思わせてしまう社会ってどうなのでしょう?

日本人は他の民族より「恐怖」を感じる神経レセプターが多いという遺伝子研究の結果が報告されています。一方、「恐怖」を感じることが「創造性」を生むと言う心理学研究も知られています。

人付き合いの苦手な研究者、アニメ作家やマンガ家、ゲームクリエーターによって今の日本が支えられていると言ってもよい。

ところが、グローバルスタンダードが求める人間分類基準は、明らかに日本人の特性である強みを持つ人を社会から排除する方向で働いています。

これは世界を牧場のように見立て、使いやすくてよく働く奴隷的な人だけを残して育成しようという陰謀です。

ある2つの養豚場の話。A養豚場とB養豚場、2つの養豚場の豚は、もとは同じ血筋の豚から繁殖させた同じ種類の豚でした。

しかし数十年後、B養豚場の豚がとてもおとなしい性格になっており、その性格の違いは、A養豚場の豚と同じ血筋とは思えないほどだったのです。

なぜこんなにも性格が違ってしまったのでしょうか?

その秘密はなんと"おんぼろな秤"にあったのです。

古くて衝撃に弱い秤を使っていたB養豚場では、暴れる豚を秤に乗せることに大変苦労します。

そのため飼育員は、繁殖させる際、容易に秤に乗せることができる「おとなしい豚」を選択し、乱暴な豚を避けるようになったのです。(意識的、または無意識的に)

初めはそれほど大きな違いでなくとも、それを繰り返していくうちに目に見えた違いが出てきたのでしょう。

こういったヒトの手によって生物にかける淘汰を『人為淘汰(人為選択)』と呼びます。この豚の話は、人為淘汰のほんの一例に過ぎません。

さて、いまの社会で"おんぼろな秤"として機能しているものは、グローバルスタンダードな人間評価軸です。そこではコミュニケーション能力などが高い人が求められたりする一方、「発達障害」などの特性を持つと分類される人は敬遠されます。

ところがそれは、古い日本人を淘汰していることになるのではないかと最近思っています。何故なら、グローバルスタンダードな人間評価軸というのは、明らかに外から入ってきた外来遺伝子の特徴を持つ人に有利に働く基準だと思えるからです。

グローバル化は世界最適を求めます。という事は、地域最適化して生き延びてきた日本人のような特殊な遺伝子は、グローバル化を進めると最終的には淘汰されて行くことになるのです。
2015/05/30(土) 14:11:04 | URL | 巻貝 #FFeI7iKU [ 編集 ]
先日、日本のテレビを支配する、「電通」、の幹部構成を、「余命三年時事日記」、で

>憎日・左翼と在日に占領された恐怖政治下の、日本マスコミへの腐蝕に改めて脅威!

鄭 ◯ 豪
テレビ&エンタテインメント局 ネットワーク2部
Network TV Department 2
Medeia Services/TV&Entertainment Division
株式会社 電通
105-7001 東京都港区東新橋1-8-1
DENTSU INC.
1-8-1, Higashi-shimbashi
Minato-ku, Tokyo 105-7001, Japan
E-mail:shugo.tei@dentsu.co.jp
URL:http://www.dentsu.co.jp
Tel 03-6126-8139 Fax 03-6217-5252
Direct 080-3◯44-14◯8
ISO14001 ISO27001認証所得

鄭 秀豪  電通
金 永振 電通
趙 仁寛  電通
金 用國  電通
尹 錫祐 電通 在日?  電通
嵯峨 隼人 電通
横井 貴志 電通
吉川 隼太  電通
武藤 大司  電通
始澤 友也 電通
村山 大輔 電通
小島 雄一郎 電通
早川 賢 電通 Group Account Director
これではどんなことがあっても、支那・中共、朝鮮、に不利なことは絶対に報じません。一昔以上前のように、「日本のマイナス、不利になること、自民党潰しのためならどんな真っ赤な嘘、や捏造報道しても構わない」、という、「朝日」=築地カルト・チョーニチ、のやり口はだんだん通じなくなってきましたが、(多くの国民の怒りを呼ぶようになった!)、中・韓スルーは全く変えず、日本叩きも以前ほど、露骨で無い代わりに陰湿になってきた。しかし、このcoffeeブログが、社会・経済人気ブログの横綱の地位を占めていることにネット時代の救いを感じる。2015/05/21(木) 町工場の親方
2015/05/30(土) 14:12:40 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>憲法9条で軍隊を持つとか持たないとかクダラナイ議論をしている今の日本人は、チベットの二の舞になる可能性が高い。~ 大艦巨砲主義!さまより
翁長知事「沖縄、平和の緩衝地帯に」ハワイで講演
http://military38.com/archives/44234196.html


このハゲ、いよいよヤバいわw

そういえば、、、、

元ミンス党沖縄県連の代表だった歌手の喜納昌吉とかいうアホは、
沖縄の「国連委任統治論」を唱えてたなw
国連委任統治ということは、いづれは独立ということなんだがw


(笑)


2015/05/30(土) 14:25:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
なつかしいでぇ~ス
大学の恩師が松本教授でした。 難しい授業でしたが何とか合格点を頂きホイホイ

黒板の文字が超達筆いつも尊敬させられておりました。 また自動車部の部長をされておりラリーで自筆の表彰状を頂いたのが私の誇りです。
2015/05/30(土) 15:02:31 | URL | マリちゃん #BPVKXLjE [ 編集 ]
補足です
松本教授の図 円グラフ

黒の中心を真上に持って行き、赤が右に振れてるか、左に振れてるか?を見ると違いが分かり易いです。日本人のルーツはバイカル湖周辺です。

2015/05/30(土) 15:20:54 | URL | マリちゃん #BPVKXLjE [ 編集 ]
O型遺伝子とD型遺伝子の戦い、さて勝利者は?
昨日NHKで、「オレオレ詐欺に騙された人々」がテレビに出演していたが、そこに出ている人がまさに「ザ・日本人」という感じで、人を疑うことを知らないお人好しばかりだった。

そのうちの一人が、「いったん親心にスイッチが入ってしまうと、絶対にオフにはならないんです。そこを犯人につかれる」と語っていた。
そして「犯人は、どうか心を改めていただきたい」などと言っていたが、こういう思考がまさに「お人好し」だというのだ。
相手は確信犯的に悪いことをやっていて、恥じることなど万が一にもありえない。
そういう連中に対して「恥を知りなさい!」などと説教したところで、それを見た相手は「ば~か! 騙されるほうが悪いワ!」とばかにして笑うだけなのだ。

ただ最後に、「結局すぐに人をすぐに信用してはいけないということなのですね。でも人を疑うような社会になってしまったら、なんだか寂しいですね」という意見に全員がうなづいていたが、これは全くそのとおりだと思った。

「オレオレ詐欺」の犯人がどういう連中なのかはわからないが、かつての日本は赤の他人でも相互に信頼し合って助け合ってきた社会だと思う。
だが外国は違う、まずは相手を疑うことからスタートするというのだ。
そういう良き日本社会の姿が戦後になってじわじわ崩れ、やがて善良な親心すら悪用するような卑怯者が出てきた、ということである。

もしかしたら、これぞまさに「O型」遺伝子と「D型」遺伝子の戦いのような気がする。
2015/05/30(土) 15:36:35 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
あいつら衛生観念無いし、マジヤバいから断交しとこうぜ ~ MERSウィルスが韓国で感染拡大 12人に感染し127人が隔離状態 致死率は4~5割
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8902.html
2015/05/30(土) 15:52:58 | URL | 00 #- [ 編集 ]
とんとんちゃんへ
もしや大阪で一緒に映画を観たヨット乗りのとんとんちゃん? なら おひさ・・・再開うれしい \(*⌒0⌒)♪
2015/05/30(土) 15:54:10 | URL | マリちゃん #- [ 編集 ]
告知と憲法関連記事
トルコ軍艦が下関寄港 和歌山の式典前に!

エルトゥールル号は明治23(1890)年9月16日に悪天候のため串本町沖で沈没。地元住民の救出活動で乗組員69人が命を助けられ、日本とトルコとの友好のきっかけになったと言われる。
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/etouru.htm
http://www.sankei.com/west/news/150530/wst1505300030-n1.html

>日本人は奴隷根性が染み付いている (Unknown)
>アメリカはご都合主義の国だから、むしろ憲法を変えさせて自衛隊を国軍にしてから米軍との軍事協力体制を作るべきなのだ。日本国憲法は米国製、そして憲法改正するにも米国の指示待ちかよ。

過去ニクソン副大統領が、日本は独立したのだから憲法を見直すのは自由なのだと発言した。しかし、日本国民はこれをせせら笑っていたのだ。
2015/05/30(土) 15:57:15 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
シドニアの騎士 第九惑星戦役 08話 「再会」
http://rutube.ru/video/ef04f45f89616e1047e4f46807b3b929/
2015/05/30(土) 16:02:17 | URL | こりす #- [ 編集 ]
耳塞ぎましょう。
韓国経済に赤信号 GDP成長率見通しの下方修正相次ぐ 韓国ネット民「また日本の植民地になるかもしれない」http://military38.com/archives/44180519.html
2015/05/30(土) 16:06:39 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>「日本人と朝鮮人は別人種」NHK
でかした!nhk!
2015/05/30(土) 16:09:30 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
大韓ナチズム
私たちは優れた〝創造DNA〟を持った民族だ。韓国民のDNAの中には芸術的感性が豊富にある…。
http://ironna.jp/theme/231


【韓国メディア】韓国の会社員の9割が朝鮮民族特有の「火病」疾患wwwwwww
http://erakokyu.blog.jp/archives/hwabyeong-150530.html

韓医学では火病を「悔しい気持ちを静めることができず、
頭や脇腹の痛み、胸の息苦しさで、睡眠が十分に取れなくなる病気」と定義している。
 調査によると、火病を患った原因は
「上司、同僚との人間関係による葛藤」が63.8%、
「多すぎる業務や業務成果に対するストレス」が24.89%、
「人事など考課算定に対する不満」が3.62%、
「早朝出勤や夜勤による睡眠不足」が3.17%、
「解雇、リストラに対する不安感」が2.71%だった。
2015/05/30(土) 16:15:40 | URL | するめ #- [ 編集 ]
戦後教育の弊害
「知ってた?韓国南部にも日本式の前方後円墳があるんだよ!」と言うと、決まって「へー、じゃぁ韓国起源なんだ」という答えが返って来る。

・・・いや、そうじゃなくて。

韓国・全羅北道で韓国最古の前方後円墳…5世紀後半だと確認 日本の土器や高杯なども出土
http://gensen2ch.com/archives/31766752.html
2015/05/30(土) 16:30:46 | URL | 前方後円墳 #- [ 編集 ]
【カルト国家】外国人が韓国国籍取得時に行う儀式がヤバ過ぎると海外で話題にwwwwwww 在日韓国人も日本国籍を取ると同じ儀式を行う模様!! 在日韓国人の日本帰化絶対反対!!
http://asianews2ch.jp/archives/44962988.html
2015/05/30(土) 16:31:24 | URL | 00 #- [ 編集 ]
1830年以来の世界各国の就学率の推移
http://ourworldindata.org/data/education-knowledge/primary-education-and-schools/

私教育含めれば寺子屋が発達し女子も通えた日本が19世紀初頭からぶっちぎりでTopでしょうね。

-

進む成績インフレ ハーバード卒業生の平均GPAは3.64 A-が標準
http://qz.com/415380/harvard-grads-averaging-almost-an-a-minus-gpa-dont-think-grade-inflation-is-a-problem/

人種・性別の成績分布 東アジア系女性が最強
2015/05/30(土) 16:33:10 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
外国船との友好歴史まだまだあります
和歌山の日御崎灯台のふもとにデンマーク船クヌッセン機関長の碑があります。

嵐に合って難破した地元漁船の漁師を救出して亡くなられた外国戦艦の恩を地元民は決して忘れていません。
2015/05/30(土) 16:40:56 | URL | マリちゃん #BPVKXLjE [ 編集 ]
移民受け入れ反対の対案 ~ フェーズⅠ
アメリカは別枠として、移民政策で成功した事例の国なんて全く存在しません。
日本の少子高齢化で何が一番の問題かって、やはり高齢化の方だと思います。コレはもう断トツ。

今こそ考えよう高齢者の終末期医療 ~ 欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=60441

家内と私は「将来、原因がなんであれ、終末期になり、口から食べられなくなったとき、
胃ろうを含む人工栄養などの延命処置は一切希望しない」を書面にして、かつ、子供達にも、その旨しっかり伝えています。(一部抜粋)


現実的に日本もそろそろ、高齢者医療を欧米式に切り替える方向で、
尊厳死なんかも本人が選択できるような社会に早くなって欲しいのだけど。
2015/05/30(土) 17:12:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
健康保険制度の異様
胃瘻なんて絶対に拒否します。

知り合いの金持ちはバァさんは年金目当てで胃瘻やってます。ケケゲェェェーーッ

何も知らない痴呆のバァさんカワイソス
2015/05/30(土) 17:25:29 | URL | マリちゃん #- [ 編集 ]

【今井雅之】 『祖国・愛国心・そして感謝』【希望日本オープンセミナー】
https://www.youtube.com/watch?v=1pqi0y6UEz0

2015/05/30(土) 17:36:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「反日・サヨク」は嘘ばかり流す
自分の友人に洗脳されて「脱原発」「九条死守」のお花畑がいるが、
そういう人間に限って、「天皇家は朝鮮半島からやってきた」などとぬかす。

そこでそいつに「そもそも天皇家が朝鮮半島出身だ、などという噂を流しているのは朝鮮半島なんだよ。彼らは自尊心が強くて、日本人が崇拝している天皇家の血筋のルーツは自分たちにある・・・と思い込ませて、日本人の上に立ちたいだけなんだよ」と言ってやった。
2015/05/30(土) 17:49:26 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
【米海軍】 グアムに原子力潜水艦を追加配備
http://wnews.sblo.jp/article/135925334.html
2015/05/30(土) 19:10:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
米国はいい待遇です。日本でどんな待遇をしてあげているのでしょう。年間100兆円の米国国債を買ってあげているのです。100兆円ですよ。日本の国家予算が96兆円です。それ以上の金額で米国の国債を買ってあげているのです。
米国債は絶対に現金にできないのです。実際はあげたことと同じことなのです。そのほか、日本にいる米軍に対して年間1兆円の「思いやり予算」を上げているのです。今までは6千億円でしたが1兆円に増えてしまったのです。そのほか、武器はアメリカから買っています。日本の基地は米軍が使いたい放題です。東京の空の3分の2は米軍のものなのです。3分の1を民間航空機が飛んでいるのです。
アメリカの待遇を見てごらんなさい。100兆円の国債を買って、武器はアメリカから買い、「思いやり予算」を1兆円あげて、日本の基地は無償提供です。空の3分の2は米軍に差し上げているのです。それでいいではないですか。それがなぜ、米軍の戦争に自衛隊が参加するのでしょう。こんなことは絶対にありえません。
2015/05/30(土) 19:18:35 | URL | 春風 #- [ 編集 ]
スレチですません ~ 反日愚国 恨寓瘻さまより
あいつら衛生観念無いし、マジヤバいから断交しとこうぜ ~ MERSウィルスが韓国で感染拡大 12人に感染し127人が隔離状態 致死率は4~5割
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8902.html

中でも最初のMERS患者と次の感染者はとある総合病院で2人部屋だった際に、
ほかの3人と一緒に居た。その内の2人が感染してしまっている。(一部抜粋)


MERS患者と同じ病室・・・・何をどうしたらこうなる?
やっぱり南トンスルって、異次元の土人国家だわw


(笑)


2015/05/30(土) 19:29:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もしかして
日本人ってコーカソイドの要素もあるんかな?
シベリアも関係してるのを考えたら。
2015/05/30(土) 19:57:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>春風

要するに、「日本が、"思いやり予算"とかいう特別枠なども含めて、米軍には沢山お金を貢いでいるのだから、
米軍の戦争に自衛隊が参加する必要はない。」と・・・・?

そもそも「思いやり予算」って、核を持たない日本がアメリカにお願いして米軍にいて貰うためのものなんだけどネw
日本にはそれを上回る大きな利益があるんだし。

国家間レベルの安全保障上の問題を個人レベルの客と店員の関係みたいな感覚で語られてもネw


(笑)


2015/05/30(土) 20:07:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【恐怖】偽物の宗主国・支那がプラスティックで作った米を輸出していた! new!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-805.html
2015/05/30(土) 20:07:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
再録 (試さず合点、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2015/05/30(土) 20:17:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
良い纏めですね!
とても良い纏めなので、定期的にこの記事をアップしていただければ良いなと思います。
全日本人に知ってもらいたい。
2015/05/30(土) 20:25:02 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
在日教師が居た豊中市立寺○小学校の場合
国語の時間はハングル授業(当然大問題になりました)
自虐史観授業ばっかり。
授業数が足りず、夏休み返上で国語の授業。
式典にはチマチョゴリで出席。
その教師に遠慮して国旗の掲揚は自粛。
同和教育指定校に指名される。
自衛隊、警察の子供は人殺し扱い。教師なのに生徒に様々な蔑称を使う。
(ゾウリムシ、ビッチ、河童etc)のようなことがあったので父兄ブチ切れ!
教育委員会にも訴えたが無視される(当時は社会党全盛期)

在日教師追放運動始まる。生徒を学校に出席させないようボイコットも

今だ教育委員会は無視

父兄が文部省に陳情!ここで初めて学校側が動きだす

在日教師が辞表をだす。校長も辞表。これで事が収束にむかうと思われたが・・・

(引用者の判断で省略)
現在、橋下の子供がこの学校へ通ってる。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-26
2015/05/30(土) 20:29:23 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
中国人留学生、米国で退学増える 学力不足やカンニングで
http://jp.wsj.com/articles/SB11729237550577364065404581015093858503826
2015/05/30(土) 21:08:22 | URL | ろ #- [ 編集 ]
この件は、もろに国家的詐欺だ。まあ在日のことだからどうでも良かったのだが、6月1日のことがあったので取り上げた。
兵役については、前回の韓国兵役法改正において、それまで事実上、在日の兵役は免除だったのが、まさにこっそりと猶予に改正された。小生知るところ、韓国も民団もこれを在日に告知していない。「在外国民2世の手続きをすれば兵役義務が延期される」というのは、「韓国国籍を認めれば兵役義務の延期」ということで、国籍確定だけではなく兵役義務が免除ではなく義務であって、単に不定期に延期されるにすぎないことを恩着せがましく確認させているだけ。これは「まさに詐欺」。




来月といっても二日後から、以上のようなことが具体的に動くのである。

日本人には関係ないことではあるものの、それにしても韓国という国は目的を果たすためには、随時法改正を行い内容もどのようにでもなるという信じられないような法の運用を行う。




この網にかかってしまえば、在日韓国人は全く身動きできなくなるという母国の脅威が身に染みることだろう。この徹底ぶり…韓国、恐るべし!だ。




どうやら、予想した通りあと一か月で韓国政府は日本の在留カ-ド切り替え期限の7/8を待たずして、自らの手で在日事案に型をつけようとする凄まじい意欲が感じられる。


この流れから推測すると、日本の出番は7/9からである。
7/9と云えば、外国人不法滞在者の通報開始日である。

想像以上に拡散されているようであり、かなりの情報が殺到する気配である。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878

2015/05/30(土) 21:18:08 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2015/05/30(土) 21:19:01 | URL | キングソロモンの秘宝 #Ao2/Iifk [ 編集 ]
戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ
戦争が好きなのは安倍首相ではない。北朝鮮や中共だよ
「戦争法案 絶対反対!」
とか
「戦争する国 絶対反対!」
とか叫んでもリアリティーまったくないでしょ?
国民をバカにしてはいけない。
プロパガンダは心に響かないのだよ、沖縄社大党の糸数慶子くん、そして民主党の近藤昭一くん。

近藤昭一を支える黒い人脈…親北議員の醜悪反日度
http://dogma.at.webry.info/200702/article_2.html


近藤昭一議員、総連傘下のパチンコマネーから320万円の献金発覚
0
http://blogs.yahoo.co.jp/naojuv/46492345.html

北朝鮮の手先・国賊議員
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51195780.html
2015/05/30(土) 21:35:51 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
勉強になりました
訳の分からない現代支那人種及び…そもそもヒトなのか怪しい朝鮮人種に生まれなくて本当に良かった…………(^_^)
2015/05/30(土) 21:42:30 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
支那共産党の野望を打ち砕け!!
琉球王家の血筋は源氏だそうで。
つまり、中世の時代の武田信玄や織田信長等の戦国大名と皆、血が繋がっているって事。
中世の戦国大名は、血筋を辿ると、皆、源氏やその配下の家来だった人達だったから。

そして、現在、沖縄県民が喋っている沖縄の方言。
これは昔、本土で使われていた大和言葉なんだそうで…。

つまり、琉球王家や沖縄県民は、れっきとした日本人なのであります。
現在、沖縄を独立させようと、在日韓国朝鮮人や支那共産党のスパイが跋扈して沖縄分離反日活動を激化させております。
沖縄県民は、支那共産党主催、在日韓国朝鮮人の戯言に騙されず、このインチキ沖縄独立活動に付和雷同しない様にして下さい。

沖縄が支那共産党の手に落ちると、沖縄県民はチベット人みたいに大虐殺されてしまうからです。
そして、本土人の我々は、中東、東南アジアからの補給線が断たれ、資源や加工品の輸出入が出来なくなり、前の大戦の末期と同じ状況に成りかねないのであります。
即ち、日本列島のガダルカナル化により餓死者続出が充分有り得るのであります。
そうなれば、日本列島の占領など、赤子をひねるも同然。

皆さんも、国防の事をよく考えて下さいね。
2015/05/30(土) 21:42:53 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
慰安所で欲望ぎらつかせる韓国兵
「慰安所で欲望ぎらつかせる韓国兵に恐怖感も」とベトナム人 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150529/frn1505291540003-n1.htm

旧サイゴン市内には韓国軍専用の飲食施設があった。そのひとつが、市の中心部・フーニャン区の「ホンハーホテル」に店を構える「ハンクォック・クラブ(韓国クラブ)」だ。しかし、その実態は「クラブとは名ばかりの韓国軍慰安所のようなもの」(近隣住民)だったという。

 付近でヘアサロンを営むゴー・ヴァン・タムさんが語る。

 「店では15~20人の若いベトナム人女性が韓国兵の相手をしていました。クラブで女性をピックアップし、上階のホテルに連れ込むシステムです。彼らは子供ができないよう、女性たちにピルを飲ませて行為に及ぶため性病が蔓延していたそうです。性病が元で命を落とした女性もいたと聞いています」

 避妊に失敗し女性が身ごもった場合も責任を取らず、韓国兵がそのまま帰国してしまうケースも相次いだ。そうしてできた子供は「ライダイハン」と呼ばれ、ベトナム戦争終結後も困窮と差別の中で生きることとなった。ベトナムには最大で2万人のライダイハンがいるとも言われている。
2015/05/30(土) 21:50:29 | URL | 奴らとかかわるな #- [ 編集 ]
またブサヨヘイトパスタか
Q・当ブログ常連で最もいい加減・嘘つきで性根が腐っている奴のHNは何か

答えはずばり、「パスタを買いだめしてあるから大丈夫」

性根が腐ったヘイトブサヨパスタはまだ生きていたのか!早く氏ね
2015/05/30(土) 21:58:36 | URL | カビが生えたブサヨパスタは余命わずか #r7kgzLsk [ 編集 ]
何でも大陸からは要注意
日本の漆の技法は、青森の遺跡から三万年前のが見つかっている。大陸で発見されたものより、二万年早い。
鑑真和上は、5回の渡航失敗にかかわらず日本へ渡ってきた。その頃大陸は、安禄山の乱のじゃなかったかな。南宋の僧侶も元の支配から逃れる為、日本に亡命し様々な文物がまた伝わった。
結局、大陸での戦乱が過酷な為、政治亡命してきた大陸人がついでのおまけに文物が伝わったと考えた方が、正確である。
それを日本が文化後進国だから、何でも学びにいったとか刷り込むのは、日本人を弱体化するためのGHQの洗脳と同様、自虐史観の工作臭い。
ま~、良いものはどこの国からも貪欲に学ぶべきだがね。
2015/05/30(土) 22:00:19 | URL | 匿名掲示板 #- [ 編集 ]
「日本に侵入するのも時間の問題???」 ⇒ 【韓国】MERS患者12人に!香港でも女性1人に症状,10人目の感染者が飛行機に
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10788.html
2015/05/30(土) 22:05:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
忍び込む嘘に注意
NHKは相変わらず弥生人を大陸から朝鮮半島を渡ってきたと捏造してますね。

渡来人を朝鮮人と捏造報道!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html
2015/05/30(土) 22:40:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
進む日本解体
>「日本人は他の東アジア人とは別人種!移民受入れ反対!」

心に響きますわ。
(シナ・チョンの日本劣化計画とか別の綺麗事とか経団連の守銭奴に)そそのかされているにしても)日本政府は、雑種列島にしたいんだろうね。
絶滅の歴史も、必ずしも優秀なものが生き残って、屑が絶滅したとは限らず、むしろ、この世は「出来損ないだけを篩分けた末」の有象無象どもの吹き溜まりって気がするわw
D系はアセンションが進みゆく・・・ってところかww
2015/05/30(土) 23:51:14 | URL | 退化や劣化も淘汰かい #HGDglTEE [ 編集 ]
正にコレです!!!
『背乗り』朝鮮人が凄く多いのに(『国壊議員』多過ぎ;)、帰化人と違い、帰化した形跡が無いのにどう特定するか…?
簡単です♫
『遺伝子検査』をすればスグ判明します♫
いくら本物の日本人の戸籍を乗っ取っても
『遺伝子』は、嘘をつきませんからね♫

つまり

「差別ニダ〜!!」
「人権侵害ニダ〜!!」
と、遺伝子検査に反対する者こそが『背乗り』ですwww

次世代以外の「自称野党」には『背乗り』がゴロゴロ。
てか『背乗り』だらけですやん!!!
危険極まり無い北朝鮮テロリストの「自称日本人」の辻元清美とか福島ミズポの遺伝子検査は絶対した方がいい。
アイゴー野々村なんかも確認したいニダwww



2015/05/31(日) 00:57:03 | URL | なりすまし朝鮮人は3種類→通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
慰安所で欲望ぎらつかせる韓国兵
「慰安所で欲望ぎらつかせる韓国兵に恐怖感も」とベトナム人 (2/2ページ)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150529/frn1505291540003-n2.htm

当時、同ホテルの裏手に住んでいたホアン・ティ・バック・トゥエットさんは、欲望をぎらつかせる韓国兵に、得体の知れない恐怖を感じたという。

 「ホテルの近くにある倉庫で、軍服を着た韓国兵たちが番号札を付けた女性を並ばせていたことがありました。何をするのか遠目に様子を窺っていると、彼らは福引の抽選機のようなものを持ち出した。セックスの相手を選ぶゲームをしていたのです。

 番号で選ばれた女性は、韓国兵に手を引かれどこかへと消えていきました。彼女たちがどのような女性だったのかは分かりませんが、このようなことをする韓国人がとても、怖かった」

 ベトナム戦争終結から40年。サイゴンからホーチミンへと名前を変えたベトナム最大の都市は近年急速な発展を遂げ、今や戦争の面影は残されていない。しかし、韓国軍がこの地で行った恥ずべき行為の数々は人々の記憶に深く刻み込まれている。
2015/05/31(日) 01:31:57 | URL | 奴らとかかわるな #- [ 編集 ]
朝鮮・韓国人による日本人虐殺事件-『和夫一家殺害事件』
2015/05/31(日) 01:40:32 | URL | 朝鮮半島の真実 #- [ 編集 ]
「朝鮮事情」
「朝鮮事情」 著者: シャルル・ダレ フランス宣教師

【マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ主教の見た朝鮮事情】

 韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。
おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。
怒ることが不安や焦燥感を解決する。

代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。
その自尊心も、外観にこだわるために、薄い表皮のようなものでしかないので、
ちょっとでも引っかかることがあれば、怒りの引き金がひかれることになる。
2015/05/31(日) 01:45:35 | URL | 朝鮮半島の真実 #- [ 編集 ]
「朝鮮事情」 著者:シャルル・ダレ
権力を一手に掌握している貴族階級が人びとに関心を向けるのは、 ただ彼らを抑圧してできるだけ多くの富をしぼり取ろうとするときだけである。 貴族たちは、いくつかの派閥に分かれ、互いに執拗な憎悪をぶつけ合っている。 しかし、彼らの党派は、なんら政治的、行政的原理を異にするものでなく、 ただ尊厳だとか、職務上の影響力のみを言い争っている大儀名分だけのものである。
朝鮮における最近三世紀の期間は、ただ貴族層の血なまぐさい不毛の争いの単調な歴史にしかすぎなかった。
韓国人は金儲けに目がない。金を稼ぐために、あらゆる手段を使う。

1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を中国人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、中国や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。

【李朝朝鮮の取り調べと裁判】
ある日1人の若い常民が、両班の子弟と喧嘩している内に、誤って斧で脇腹を一撃して殺してしまった。殺人犯である常民は、即座に捕らえられ守令の前に連行された。証人の中には被害者の父親もいた。一言二言三言訊問した後、守令は斧を持ってこさせてその父親に手渡し、縛られたまま地面に倒れている殺害者を指さしながら、「こやつが、どのようにお前の息子を打ち殺したか、見せてみよ」と言った。 守令はその父親に犯人をその場で殺害させ、煩わしいこの事件から早く逃れてしまいたかったのだ。
2015/05/31(日) 01:48:54 | URL | 朝鮮半島の真実 #- [ 編集 ]
【史上最悪の大量殺人】バージニア工科大学銃乱射事件のまとめ【犯人は韓国人】
こんな事件もありました。
お門違いの憎しみ。
もって生まれた民族の血というものでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%A5%E7%A7%91%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%8A%83%E4%B9%B1%E5%B0%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6

現代の金九といえるでしょう。
金九とは、生まれながらの殺人鬼。
日本人の商人を逆恨みで殺害して強盗。
韓国では英雄とあがめられ歴代の韓国大統領にも崇拝されました。
李承晩がいなければ金九が大統領になったはず。
李承晩も金九も殺人鬼です。
2015/05/31(日) 02:43:10 | URL | ふと #- [ 編集 ]
僕をこうさせたのはお前たちだ
http://matome.naver.jp/odai/2139056570091382201

これがわかりやすい。

狂っていますが、日本に当り散らす韓国にそっくりと思うのは私だけでしょうか。
2015/05/31(日) 02:47:01 | URL | ふと #- [ 編集 ]
>日本人は奴隷根性が染み付いている (Unknown)
>アメリカはご都合主義の国だから、むしろ憲法を変えさせて自衛隊を国軍にしてから米軍との軍事協力体制を作るべきなのだ。日本国憲法は米国製、そして憲法改正するにも米国の指示待ちかよ

正にその通りですね。
日本人には行動原理がありませんから、儒教とか民主主義とか憲法が疑似行動原理になっちゃうんですよね。
2015/05/31(日) 03:42:24 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
日本人のルーツはバイカル湖周辺
松本教授のグループは世界中を駆け回り、現地人から採血させてもらい分析した結果です。

今の時代なら絶対に不可能です。だって採血・分析したら『親子関係がオカシイ??』なんてことになりかねませんからね
2015/05/31(日) 06:26:28 | URL | マリちゃん #BPVKXLjE [ 編集 ]
乳酸菌はどのようにしてヒトの免疫機能を正常化するのか?】-5.ガンとは免疫機能の一種である
http://www.seibutsushi.net/blog/2014/10/2966.html

 


“八百長”ヘイトスピーチを操る背後の巨大組織は誰? ──“日本解体の悪法”「人種差別撤廃基本法」制定を狙う大道芸
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/03/11/123937

 



先日アップした大阪のヘイトスピーチ条例だけど、
大阪「市民」が取り締まり対象かとおもったら、違う!

↓ どこに住んでても訴えられる危険性あるって!!!!!!!!!!!↓





私も誤解してたのですが 良く読むと、
規制対象が「大阪市民」だけでは無いのです。

つまり、東京の真ん中で、「在日韓国人は〇〇だー!」と叫んでも、
それを大阪在住の在日が聞いた、聞こえた場合、

「あの人に酷い事を言われた、訴えたいのでお金貸して」
が可能になるのです。 人権法案よりほんとに悪質です、

その上、ネットでの動画配信もOUTですから、
全国(もしかして世界でも??)どこで、UPしても、
大阪在住の在日韓国人が「見た 聞いた」と証言すれば、訴訟支援を要求出来るのです。

勿論「審議会」なる、立ち場不明の輩が判断するのですが、
御承知の通り、 弁護士などが予定されており、橋下市長が選ぶのが
決まっています。 最悪です。
(コメ抜粋転載ココまで)





ヤバくね?

だから警鐘の意味も含めて、先日のエントリに追記して、再度アップします!
是非全国のみなさまっ、ご一読の上、凸ご協力を!!!

で、上記のコメを頂き、慌てて条例案を読み返したら、

↓ 確かにこう書いてるっ(激怒)↓





市長は、次に掲げる表現活動がヘイトスピーチに該当すると認めるときは事案の内容に
即して当該表現活動に係る表現の内容の拡散を防止するために必要な措置
(以下「拡散防止措置」という。)とるとともに、当該表現活動がヘイトスピーチに該当する旨、

表現の 内容の概要及びその拡散を防止するためにとった措置並びに当該表現活動を
行ったものの 氏名又は名称の公表(以下「認識等の公表」という。)をするものとする。

(1) 本市の区域内で行われた表現活動
(2) 本市の区域外で行われた表現活動(本市の区域内で行われたどうか明らかでない
表現活動を含む。)で次のいずれかに該当するもの

ア 表現の内容が市民等に関するものであると明らかに認められる表現活動
イ アに掲げる表現活動以外の表現活動で本市の区域内で行われたヘイトスピーチの
内容を本市の区域内に拡散するもの




法ヘイトスピーチ.JPG

(転載引用以上)




この件を私なりに要約すれば、

「日本全国(世界中?)でネットも含めて悪口をしていると大阪市が弁護士費用を立替え
日弁連あたりの左翼弁護士を使って取っちめるぞ」

という共産国でありそうな悪法です。
http://takarin7.seesaa.net/article/415901771.html

2015/05/31(日) 07:18:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
かつてこのブログのコメント欄で本来の日本人なら身長が180cmを越えることは有り得ない旨の書き込みがあったような。

でもシベリアからの縄文人も日本人の形成に関わってることを考えたら肉食が解禁になった明治以降本来の姿になったという解釈も出来そう。
2015/05/31(日) 07:40:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新の正体がばれて政権運営と国会運営が目に見えて楽になった。民主、維新、共産あわせて三馬鹿売国トリオといったところか。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31
2015/05/31(日) 07:41:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧
コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧
http://ameblo.jp/matsui0816/entry-11860099034.html
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による任那(伽耶)地域の支配があったこと(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・朝鮮半島における文化的独自性が欠落していること(あらゆる分野での古典の不在)
・属国として歩んできた歴史であること(漢民族・モンゴル民族・満洲民族のどの民族からも朝鮮民族は格下扱いされてきた)
・中国の属国になってから、みずから改名して、中国語の姓名であること
2015/05/31(日) 08:29:20 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
.....一方、TBS張本の場合は、もちろん通報は可能であるが、個人の更新確認で終わるか、TBS全体のチェックまで踏み込むかは大変微妙な問題を含んでいる。不法残留事案通報を国のレベルで見ているかという面と、他の機関のチェックまで意識しているかという面である。注目度という点からは全体チェックということになるだろうが、TBSと当人の雇用関係まで考慮すると、最後は入管の判断ということになるだろう。
 メディアの通名報道については、報道の自由と犯罪者の情報隠蔽という観点からどうにでもなる。これは次のステップだ。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-29
2015/05/31(日) 08:44:03 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「カラユキさん」や「不審船」
天草四郎(洗礼名「ジェロニモ」)
VS
徳川幕府

奴隷貿易めぐる争い!

「天草四郎があれだけ最新鋭の鉄砲で武装できたのも、奴隷狩りの豊富な資金があったから」

豊臣秀吉の「バテレン追放令第10条」と奴隷貿易をしていたキリシタン大名・天草四郎
http://okwave.jp/qa/q2869029.html

Karayuki san .... Ces Dames qui vont au loin
https://www.youtube.com/watch?v=NQgBqzuRU3k

唐行きさんは中国や東南アジア等で売春婦として働いたり、さらに欧米の方に売られたり…。
2015/05/31(日) 08:45:21 | URL | memo #8qPnXzgo [ 編集 ]
我々は日本側が一切の記録を残さないことを前提に提案を行う。米国は韓国に対し、過去、現在、将来の各種分析を行った結果、同盟国としては不適格との結論に達した。よって経済的には、スワップの延長停止をはじめとして積極的に関わる援助等は行わないことを決めた。軍事に関しては、最先端軍事技術の供与停止をはじめとして、軍事訓練等もそれを考慮して対応する。来る2012年米韓指揮権委譲後は速やかに在韓米軍の撤退をすすめ、統合司令部だけを残す予定である。その後の北朝鮮侵攻のような事態については、朝鮮戦争勃発当時とは大きく周辺国の状況が変化しているので、韓国の国防力と中国非参戦を考慮すれば米国や日本が巻き込まれることはないと判断している。原則、米国は介入しない方針だ。韓国との原子力協定改定を認めることはない。陰で核開発を進める国に核開発のお墨付きを与えるようなもので論外である。米中ともに朝鮮半島非核化を望んでいる。このままの中途半端な米韓同盟は北朝鮮の核武装を進め、それはIAEA脱退による韓国の核武装と必然的に日本の核武装につながる。米国が半島から手を引いて日本とともに第一列島線防衛に専念することは両国にとっても多くのメリットがあると考える。半島は中国の影響を受け韓国は半属国となるであろうが、即、侵攻、占領のパターンは考えにくい。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31-1
2015/05/31(日) 08:58:17 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>日本人には行動原理がありません
と言うか、戦争文化がそもそも無いから。
他の文化は江戸時代に既に出揃ってますけど。

2015/05/31(日) 11:01:40 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中国残留孤児のDNA鑑定をして欲しいです。
もし、偽中国残留孤児なら、詐欺として今まで使用した私達の税金を返して貰い、強制送還して欲しいです。

2ch JACK LOGさんより

チャイニーズドラゴンと暴力団乱闘 7人逮捕
http://jacklog.doorblog.jp/archives/44825666.html


慰安婦の次は、関東大震災??

ボロロン速報さんより

「関東大震災時朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」、近藤昭一議員(民主党)、横路孝弘議員秘書(民主党)、田代郁議員秘書(民主党)、吉良よし子議員秘書(共産党)が参加
http://bororon.doorblog.jp/archives/38295782.html

日韓友好にゅーすさんより

【韓国】日本の軍人が朝鮮人83人を殺した 妊婦の腹を切り、胎児も殺した-関東大震災での朝鮮人虐殺 犠牲者身元を初確認!
http://koreamatome.blog.fc2.com/blog-entry-3570.html

コメントより

443: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/01/21(火) 18:46:13.87 ID:cBSW34Em

関東大震災の朝鮮人
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

2015/05/31(日) 11:26:42 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>チベットには既にOグループの支那人が侵略
Oは虐殺遺伝子とも言えるそうです。

しな韓の戦争が、前王朝皆殺しタイプなのは、そのためかと。
日本では源平の合戦すら、義経を残すなど、判官びいきも、日本独特の感性でしょう。

しな韓に関しては、源平の合戦の平家の悲哀を肝に命じて、望むべきなのです。
2015/05/31(日) 12:03:47 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>国会運営が目に見えて楽になった。
草加党にとってはね。

これでまた街道からせっつかれたら、自民にバーターで人権関連法案通せとか言いかねませんが?
2015/05/31(日) 12:10:06 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
この結果は俺的に納得。

自称沖縄県民や自称アイヌの人達の中に、
朝鮮民族が紛れていることが証明されたわけだ。

2015/05/31(日) 12:23:06 | URL | 知ってた、とも言う。 #YDk99eUM [ 編集 ]
これは、判官びいきが解っていない証拠じゃ?
-------
 日本人は、国際標準に照らせば過剰に御人好し。
いや、日本人の頭は、国際標準ではすでに馬鹿アホに近い(アミーバー並みの)単細胞思考。
--------http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/03/11/123937

日本にはチベットみたいにOの虐殺遺伝子に追い詰められてきた人も、沢山居るから、

その太古の遺伝子が、判官びいきという琴線に触れるのでは、ないのでしょうか。

オレオレ詐欺に引っ掛るのも、自分の息子のためというよりは、目の前の可哀想な詐欺師のため、もあるのかも。

それも変種の判官びいきです。

2015/05/31(日) 12:48:42 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>国際標準では
ちなみに、もう一つのO虐殺遺伝子大国は、

アメらしい(ハプロ分布とは合ってませんね。また、聞いてきます)のですが、この二つが今だに、まだがちでやりあったことはありません。

追記:世界の2大国がO(アメはOじゃない模様)
虐殺遺伝子なのですから、それを国際標準と言うのは勝手ですが、そうでない日本人を馬鹿アホ扱いは、酷いです。

Cシェパードとやらは、日本人保護名目で集金するべきですよね、キャロやん。

追記:残虐遺伝子について、聞こうと思ったけど~あっち、止められていたんでした(泣)
 
 アメリカはよくわかりませんでしたが。

 アングロをアメリカ人としたのだったかも。
****
 ロシア人とアングロサクソン人の発祥地は中央アジアのカザフスタン。
 
 其処から西進してクロマニヨン、ケルト人、ガリア人、カタロニア人を殲滅

 東欧を収奪し北欧、西欧を収奪し、ローマを滅ぼした

 更には大西洋を渡り北米インディオを殲滅

 ロシアアングロのハプロタイプはR
 基本的に異人種殲滅主義者
****
2015/05/31(日) 12:57:16 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
衝撃! 貧乏な子どもがいくら勉強しても遊んでる金持ちの子より成績が悪いとの驚愕データが
http://lite-ra.com/2015/05/post-1143.html

遺伝子と親の言葉=学校で習う言葉  だからっていうのが理由なんだろうな。

アメリカでも、貧困層は親の語彙数が少なくて理解度に違いが出るとかいう話があったな。
2015/05/31(日) 13:06:21 | URL | memo #QNjftStU [ 編集 ]
>貧困層は親の語彙数が少な
ただ多くても屁理屈が上手いだけなのかも。

おぼ擁護者と他板でやりあった時に、あなたたちとは階層が違うと言われましたわ。

富裕閨閥層が言いそうな言葉だと、後で解りましたが。

地頭は変わらないと思いますよ。
完全に寮生活とか環境を変えたら、成績なんて同じになると思います。

追記:>金持ちの子より成績が悪い

戦後利権者が焦ってるようにも見えるわね~。

いくらなり上がっても、遺伝子は侮れませんから。

戦前利権者の子孫を、完膚なきまでに叩きのめしたのに、また、子供の面倒迄、国が見始めたら、また、元の実力通りの、黙阿弥になるんじゃないの?
2015/05/31(日) 13:20:36 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今回のデフレ20年で
D遺伝子が、また沢山失われたと思います。

古文でも、飢饉の時に、優しい人から、食糧を分け与えて死んでいく、というのがありましたから。
2015/05/31(日) 13:39:23 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ちょっと語弊が…
今回の記事、O系統全般が外敵だというニュアンスを感じてしまいます。
(受ける印象の話です。)

日本人固有のハプロタイプはD2とO2b1で、
中国・韓国に分布するO2b系統はO2b1を除くO2b*のみだと記憶しております。

ですので今回の記事は誤解を生むのではないかと憂慮する次第です。

余談ですが、私は祖先も容姿も琉球系なので個人的にはD2なのではないかと予想しております。
2015/05/31(日) 13:58:35 | URL | 博多の人 #Kn05stJQ [ 編集 ]
O型遺伝子は、人食い遺伝子
つい最近迄、人を食べていた民族。劉備などは有名。D型を持つご先祖様は、O型により絶滅させられました。山奥や島国にわずかに残ったD型や運命はいかに?過去に戦争にはO型に圧勝してますが、いかんせんDも敗戦国ですから?Dが開発した様々な技術力は、Oには提供したくないが、Dには無理かな?Dは嵐を呼ぶ。かな?
2015/05/31(日) 14:04:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>シベリアからの縄文人も日本人の形成に関わってることを考えたら
映画のクロサワ監督とか、暗闇で見たら目が青かったとか、テレビで聞いたか読んだこと有ります。
2015/05/31(日) 19:38:08 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今度は特ア系を諦めてアイヌ、沖縄人が正統性があるとNHKは持って行きたい気がした。混血しなかっただけなのに。
2015/05/31(日) 22:21:54 | URL | パルプンテ #- [ 編集 ]
遺伝子が違う?だから何よ?
全体的に意味不明です。

遺伝子が違うというのは科学的に興味深いけど、じゃあこれを知ったことでその後の行動や考え方や人の見かたは何ら変わらないっすね。

だって今の日本の社会が必要としているのは、日本人でもなく日本人と同じような遺伝子を持った人でもなく、”若くて優秀な人”じゃんか。
組織や社会の役に立てば国籍だの遺伝子だのそんなことはどうでもいいんだよ。

そもそも日本人なんか、東アジア以外の人から見たら、中国や韓国と十把一絡げで区別なんか全くつかない。
「ああ、あなたは見た目からして東アジアにルーツがあるのね。」くらいにしか見ていない。
それよりも「で、あなた何ができるの?」のほうが遥かに重要なんですわ。
いくら声高に、中国韓国と違うと叫んだところで、「だから何だよ」と思われるのが関の山なのが国際社会の現実ですぜ。

人種が遺伝子が言語がとかいう議論は、科学以外の分野の議論では全く無意味ですわ。
「だから何?」としか言いようが無いですね。
2015/05/31(日) 22:29:00 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>そもそも日本人なんか、東アジア以外の人から見たら、中国や韓国と十把一絡げで区別なんか全くつかない。
残念でした。
*******
 世界七大文明の一つ

 それでは我が国はどのような基軸で動いてきたのでしょうか。
 
 ハーバード大学の国際政治学者サミュエル・ハンティントン教授は、その一九九〇年台のベストセラー『文明の衝突』の中で世界の文明を七つに分けました。
 
 中華文明、ヒンドゥー文明、イスラム文明、日本文明、東方正教会文明(ロシアなど)、西欧文明、ラテンアメリカ文明の七つです。

***日本人の誇り 34p
2015/05/31(日) 23:15:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
つづきがありました。
*** 
 学者が何かを分類しようとする時、なるべく簡明なものにしようとします。
 複雑な区分けはもはや分類と呼べないからです。
 
 当然、分類を考える誰もが当初、日本という小国だけに存在する日本文明を、中華文明に組み入れようとします。

 分類は学者によって二十一個、十六個、八個などさまざまですが、どの学者も、
日本文明を独立したものという結論に至るのです。

 しかも日本文明以外は多くの国にまたがるのに日本文明は日本だけのものです。

 一万年も前の縄文時代からあった土着の文明に、西暦二世紀頃から中華文明が混じり、
十六世紀中頃からは西欧文明の影響を受けたものの、

主に日本という孤島で独自の発達をとげた文明、とみなさざるを得ないからです。

 明瞭に中華文明に含まれる朝鮮半島などと異なり、日本文明と中華文明は大きく隔たっているのです。

***日本人の誇り34-35頁
2015/05/31(日) 23:19:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>ですので今回の記事は誤解を生む
 日本のОは、日本人を殲滅しなかったようですよ。
 不思議ですね。
 
 別のおっ師匠の文章。 
****
 氷河期以前の極東人種の遺伝子を引き継ぐのは日本人だけ。
 
 理由の1番目は日本だけには氷河が来なかったから。

 理由の2番目は氷河期明け以後に外界から極東に進入して来た新人種が

日本だけでは在来の旧人種を殲滅しなかったから。
****
 
2015/06/01(月) 00:09:24 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>国際社会の現実
 私の三代前は、それこそあなたが言うように当時の出来る働き手として、大陸で二か国語駆使して、コスモポリタン(どこでも生きていける国際人)やっていたんだけど、
 
結局、最後は、日本の国体に護られたんですけどね。
 
2015/06/01(月) 00:13:41 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 殿
『文明の衝突』は私も読みました。
日本が色々な面で今日も孤立している理由も理解できて、非常に感銘を受けましたね。

でも私が言っているのは、学問的なことではないんです。
市民レベルでの意識のことなんです。
ちょっと遠いインド以遠くらいの外国に出てみればわかります。
例えばアメリカに行けば俺が日本人か中国人かどっちかなんて、取るに足らないこと。
自分は中国人ではなく、日本人だとか主張したところで「だから何だよ」と思われるのが関の山なんですわ。



だいたい”日本人の誇り”ってなんですか?
なんか全体主義の匂いがして気色悪いですね。
俺自身も日本人の両親から生まれ、日本生まれの日本育ちの日本人。
でも日本人の誇りなんか全く感じない。
だって日本人になるための努力なんて、これっぽっちもしていなくて、自動的に日本人になっただけじゃんか。

言葉は悪いけど、自分が何人であるかの誇りなんか、今時超ウルトラスーパーくだらねぇ。
出自や学歴や過去を捨てて、今現時点の素っ裸の自分でどれだけ勝負できるかが重要なんだよ。

ましてや日本は今、生産可能人口の急減で自滅の危機にある。
日本人の誇りどころか、は~、参ったな。何で日本人に生まれちまったんだろ?ってのが正直なところですな。

(乱文で失礼)
2015/06/01(月) 00:31:17 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
行けばイヤでも分かるよw
>言葉は悪いけど、自分が何人であるかの誇りなんか、今時超ウルトラスーパーくだらねぇ。
>出自や学歴や過去を捨てて、今現時点の素っ裸の自分でどれだけ勝負できるかが重要なんだよ。


なんか面倒臭い奴だなw 試しに、、、、
特亜でもアフリカでも東南アジアでも中東でも好きなとこに永住・帰化してみれば?w


(笑)


2015/06/01(月) 01:11:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1305414/Hitler-descended-Jews-Africans-DNA-tests-reveal.html
以下 日本語文転載

ジャーナリストのジーン・ポール・マルダーズ氏と歴史学者のマルク・フェルメレン氏は、ヒトラーの親族39人からDNAを採取し検査を行った。その中には、ヒトラーの甥の息子、現アメリカ人のアレクサンダー・スチュアート・ヒューストンや、ヒトラーの従兄弟である現、オーストリア人のノルベルトH.のものなどが含まれていたという。

鑑定したDNAの中に、Y染色体ハプログループのE1b1b系統が含まれていることが判明。この染色体は、北アフリカを起源とするもので、ユダヤ人には含まれているものの、ドイツ人やオーストリア人にはほとんど含まれていないものなのだそうだ。

 現在、この染色体はを持つ人種は、モロッコのベルベル人やアルジェリア、リビア、チュニジアなどに暮らす人々、そしてユダヤ人なのだと、フェルメレン氏は語る。

ヒトラーが実はユダヤ人の血統を持つのではないかという説は昔からあった。ヒトラーの父アロイス・ヒトラーは私生児であり、父親はユダヤ人であるという噂は、1930年、ナチ党が大政党に躍進したときに、マスコミの手によって大々的に広められた。

 実際ヒトラーも、この噂に疑惑を抱き、当時のナチ党法律局長のハンス・フランクに、自分の血統を念のために極秘に調べてくれと頼んだそうだ。結果はやはり、父親は私生児だったそうで、今回のDNA鑑定はこの説を裏付ける形となってしまったみたいなんだ。
2015/06/01(月) 01:38:30 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
見てる人は、みてる。
戦後70年、バブル(金余り、1ドル240円から120円へ50%off)を経験していない、10代~40代前半は、おそらく日本の過去にない辛さ(日本弱体化計画)を経験してると思います。が、10代後半で特攻する時代より、マシ。日本人が、欧米のように生きるのは、大変だが、欧米人もまた、日本のように生きるのは大変。(アジア(支那朝鮮)は、論外とゆうか脱(福沢諭吉))医療費ひとつ取っても、日本では当たり前だが、海外では、お金がかかりすぎる。価値観の違いをうめるのは、それは、お金では、うめられない。
2015/06/01(月) 01:46:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>10代後半で特攻する時代より、マシ。
そうでしょうか?
特攻状態の十代は沢山いるでしょう。

朝自分の学校見ながら飛び降りる十代とか、体拘束されてカッターで首切り落とされるような十代とか、学校も行けずに引きずり回されている十代とか。

それも、日本人側に多いんでしょう。

無駄に教育受けているのは、戦後利権者の能力もない閨閥層子女とか、生活保護を無条件に受けられる層ばかりなんです。

>お金では、うめられない←(ここに引用は、やはりとんちんかんでした。申し訳ありません。)

陸軍は最期のその時まで、お金を刷ってくれていたでしょう。

マクロ経済で国民を六〇万人も殺していたら、十分処刑に値する罪だと思いますが。
2015/06/01(月) 08:36:12 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>だいたい”日本人の誇り”ってなんですか?
【国家の品格】書かれた数学の藤原先生のご本ですよ♪
それこそコスモポリタンの典型みたいな方です。

あの方のお母様はガチガチの社会党だったそうですが。

コスモポリタン目指されるなら、何か(アイデンティティーとか言うやつ?)は、要ると思いますよ。

>日本は今、生産可能人口の急減で自滅の危機

浜田教授もアメリカナイズされていますが、移民の件は日本には難しいかもと…やはり文化面で。

女性の活躍を勧めておられましたが。
移民の代案は、それするしかない、みたいです。

ブサヨ親に育てられた勤労女性が一杯居ますから、私もその辺りを活用したらいいと思います。

国家の危機にお役に立てるなら本望でしょう。
ここをかいくぐれば、また人口を増やしていけばいいですし。
2015/06/01(月) 08:53:08 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>今現時点の素っ裸の自分でどれだけ勝負できるかが重要なんだよ。
これは重要なこと。

戦後お金の無い層は、国公立路線で、教育さえ身に付ければ、ある程度勝負できましたが、

デフレ20年で、それさえも断たれた人がごまんと居るわけです。

あろうことか、この国公立路線にまで推薦入試やAO入試を導入する有り様。

またぞろ、無駄に教育受ける富裕閨閥層(日本にその後全く貢献しない)や、生活保護層(日本企業に入り込んでレベル落とすだけ)が入り込むだけですね。


2015/06/01(月) 10:39:48 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>国公立路線にまで推薦入試やAO入試を導入する有り様。

受験者(人物)重視の推薦やAO入試は、入学する分には良いことだと思うけど。
学業に限って、無事に卒業できるかはあくまで本人次第なんだしw


(笑)


2015/06/01(月) 12:34:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ウーン・・・
>ましてや日本は今、生産可能人口の急減で自滅の危機にある。
日本人の誇りどころか、は~、参ったな。何で日本人に生まれちまったんだろ?ってのが正直なところですな。

これを言う人を時々見掛けますが、何故日本はもう駄目だに成るのでしょうか?
生産年齢人口が減る=強制インフレギャップでボーナスタイムと言う考え方も、経済学的には出来るのですが?
高齢化する=高齢者が増えると言う事は、消費者に比して生産年齢人口が少ない=常に人手不足で雇用や所得上昇のチャンスとも考えられる訳です

ただし、条件として外国人労働者で雇用不足を穴埋めして、所得上昇の機会を潰さない事が絶対条件です
ですから、外国人労働者受け入れは絶対に反対なのです
勿論治安やその他問題も有りますが・・・
2015/06/01(月) 19:44:13 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>受験者(人物)重視の推薦やAO入試は、入学する分には良いことだ
 オボも、それで頂点まで上がった人物ですが(-"-)。

 学業にも四股シコ(準備体操)が必要ということです、人格や人物の問題でもありますが、いきなり相撲やるのに、人物や人物重視で、四股もやらせないで、横綱になれるはずないでしょう。
 
 大学行くのに、学業の四股である、五教科七科目に、耐えられない人はやはり、それまでだ、ということはあると思います。
 
  

 ま~ここ読んでいただければ。
***
文部科学省発表の審査結果による採択数上位校を以下に記す。

数値は「採択件数/申請件数」で記載。獲得額は2002年~2008年までを記載する。

6 早稲田大学 8件 4 3 1 7030970千円
Wikipedia

 しかし、これを別な観点から見て、ずいぶんと印象の異なる言い方をしていたブログさんがあっておもしろかったです。

 いわく「小保方さんは文科省が目指してきた理想の大学・大学院で教育を受けてきた」というものです。

 これはグローバルCOEプログラム以外も含めており、まず入学の段階からそれが現れます。
小保方騒動から見えてくる日本の高等教育 : 一研究者・教育者の意見 2014年04月19日

 2002年にAO入試の一種である「創成入試」で早稲田大学理工学部応用化学科に入学している。AO入試とは、学力試験にとらわれずに面接や小論文等で試験の合否を決定する入試方法である(米国で行われているAO入試とはかなり異なる)。この入試の導入は、文科省の諮問機関である中央教育審議会の1991年の答申「新しい時代に対応する教育改革」の中で述べられた「できるだけヴァラエティに富んだ個性や才能を発掘、選抜するため、点数絶対主義にとらわれない多元的な評価方法の開発」に端を発している。小保方さんは、早稲田大学理工学部「創成入試」の第一期生であった。
http://blog.livedoor.jp/pyridoxal_phosphate/archives/5556563.html

 早稲田大学自身は以下のような書き方をしていましたので、はっきりと「AO入試」だと考えているようです。
 
 小保方晴子さんをリーダーとする研究チーム、STAP細胞開発に成功 | ニュース | 早稲田大学

 小保方晴子さん【2011年 先進理工学研究科博士後期課程修了、博士(工学)早稲田大学】を研究ユニットリーダーとする研究チームが万能細胞、STAP細胞の開発に成功しました。

 小保方さんは理工学部のAO入試の1期生として入学後、早稲田大学理工学研究科応用化学専攻に進学。
***
 こららを見て、作者さんはこう書かれていました。
 
 上の説明からわかるように、小保方さんは文科省が目指してきた理想の大学・大学院で教育を受けてきたのである。

 小保方さんは、文科省・中教審が押し進めたAO入試という「点数絶対主義でなく、多様な個性を尊重する入試」で大学に入学し、大学院では文科省が力を入れている「産学協同」、

「大学間連携」の実践の場であるTWinsで学び、「グローバルCOE」プログラムの下、これも文科省が今後さらに推奨しようとしている「外国留学の経験」を積んできたわけである。

 その理想の教育を受けた小保方さんが、なぜ理研の野依理事長から「未熟な研究者」と酷評され、「教育しなおす」とまで言われたのか?


***
http://www.waseda.jp/jp/news13/140130_obokata.html

http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5164.html

 推して知るべしでしょう。
 
 若いころに絶えられなければ、やはり、その後も耐えられないのです。
2015/06/03(水) 15:57:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>これを言う人を時々見掛けます
 犬HKでさんざん、もうだめだだ、あ~ダメだっていま、戦後70年の特集をNスぺでやってるんですよ。

 高度経済成長は人口ボーナスでできた!
 
 財務省が予見していた!って一人だけなんですけど、この人が池田にやらせたという運びで。
 
 しかもこの外務財務官僚にバブルは予見出来てませんでしたし。
 
 田中角栄は全く無視。
  
 これからは、もう無理って第二次ベビーブームの人口のことは全く無視してます。
 
 財務省をかばうわ、めちゃくちゃなNスぺですよ。
 
 最初二回は天皇陛下の特集でしたが。
 
 
2015/06/03(水) 16:02:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
萱野 稔人(かやの としひと、1970年 - )は、日本の哲学者。津田塾大学学芸学部国際関係学科教授。政治哲学、社会理論を専攻する。

テレビ等メディアに多数出演し、基本は自虐史観、左翼思想を元に主張。
2014/01/31(金)放送の『NEWS23』では、
韓国がフランスで慰安婦漫画を出展した問題で、韓国の今回のやり方はやり過ぎと主張はしたものの、朝鮮人慰安婦強制連行の嘘を指摘しなかった。

また2015/06/03(水)放送の『ゆうがたLIVEワンダー』では
大阪大空襲を語る際に萱野氏は「ただ私、こういう話の中でいつも思うのは、東京大空襲がこの(大阪大空襲の)前にあってこの後にも色んな都市の爆撃があって、

最終的には広島長崎の原爆に行く訳ですよね。その後日本は敗戦を受け入れていく訳ですけれども、

結局負けた戦争をもっと早く終わらせられなかったのか、もし早く終わらせられていたら、こういった大空襲ってのはもしかしたら無かったかもしれなかったんじゃないか。

そういう可能性を私達、本当だったらもっと早くそれより前から言えば戦争を起こさなかったのが一番良かったと思うんですけど、
そういう可能性っていうのを何とか今後の日本に生かせないのかなって思いますね。」と反日自虐史観、戦勝国史観で視聴者を誘導した。

当時の弱肉強食の帝国主義時代に、食うか食われるかの時代背景に戦争に向かわざるを得なかった日本だけを悪し様に言い、欧米がアジア侵略していた事実や日本と戦争したがっていた事実を言わず、
また都市爆撃や原爆投下は民間人大量虐殺という許されないアメリカの戦争犯罪である事を主張せず、その非人道的かつ甚大な被害の責任を日本に押しつけている。戦勝国が喜ぶ言い分である。

さすがは『サンデーモーニング』にも出演出来る萱野氏である。最近司会者が一番左(左翼)になったと言った番組で、歴史認識的にも中国韓国寄りだと批判されている偏った番組だ。
今後も萱野氏の主張も吟味し反論など含めて理解を深めていこうではありませんか。

2015/06/03(水) 20:28:42 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
チャンスは大事
>2015/06/03(水) 15:57:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y


言いたいことは分かります。しかーし、
推薦入試でもAO入試でも立派に卒業をされて社会で活躍されてる方々も大勢いるわけだし、
詐欺師のオボや相撲の極端な例を出されても困るんだけどw

一般入試も推薦入試もAO入試もスタートが違うだけでラストは同じです。
チャンスが広がる分には良いことだと思いますけどネ。
AO入試も、オープンキャンパス参加ありの書類審査ありの面接も複数回ありで誰でも簡単に合格でもないしw

HN「mirokuninoti」さんとは、最近ここで何度かコメレスをさせていただきましたが、
来週からネットもない秘境の探検に出掛けますので、よろしくw
自宅には、月に1度の頻度で戻って来る希望の予定ですがw


(笑)


※最近、常連のHN「名無しさん@ほしゅそく(XTgjMqZc) 」さんを見かけませんが、お元気でしょうか?
2015/06/04(木) 13:50:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>詐欺師のオボや相撲の極端な例
そうは言われますが、笹氏の死は、デカいですよv-403
 
 あの人は別にオボのために生きていたのではないのですし。
 若い理系の為に、研究所を造る寸前でしたのですよ。
 
 日本の理系に、最終兵器彼女が撃ち込まれたと思っておりますが。
 
 相撲の件は、ドラマの受け売りね~v-395

>一般入試も推薦入試もAO入試もスタートが違うだけでラストは同じ
 
 しかしどこで読んだか、ヤリサーとかヤッパリ推薦組が多いとか??
 
 楽に入っているのは否めない事実でしょう。
 
 あれで「大学生」という言葉の質が、完ぺきに地に落ちましたからね。
  
>来週からネットもない秘境の探検に 
 
 もともとイーオンしかない買い物難民の方ですよねv-410 
 
 
2015/06/04(木) 21:34:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>また都市爆撃や原爆投下は民間人大量虐殺という許されないアメリカの戦争犯罪
毎年毎年、大空襲の特集組んでて誰もそのこと言いませんよね。
 
 虐殺遺伝子のなせるわざとしか思えませんね、まさしく。
 
2015/06/04(木) 21:36:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>もともとイーオンしかない買い物難民の方ですよね

その思考回路が意味不w
元々は、「買い物難民」をネタに貴女を誘導尋問しただけですw悪気はありませんが。

>>来週からネットもない秘境の探検に


もう決定事項なのですが、秘境ほどお金が飛んでいく~w


(笑)


2015/06/04(木) 21:46:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
縺セ縺?DNA縺ョ莠碁㍾繧峨○繧捺ァ矩??繧ら匱隕九&繧後※縺?↑縺???↓繧「繧、繝御ココ縺薙◎縺梧悽蠖薙?譌・譛ャ莠コ縺?縺ィ隕狗?エ縺」縺ヲ縺?◆莠コ縺後>繧
縺昴l縺ッ蜃コ蜿」邇倶サ∽ク蛾ヮ縺ィ縺?≧莠コ縺ァ縲∵惠蠎ュ谺。螳育キィ縺ョ縲梧眠譛医?蜈峨?俄?募?蜿」邇倶サ∽ク蛾ヮ邇芽ィ?髮??阪◎縺ョ荳句キサ縺ョ359鬆√↓縺ヲ縲√?後い繧、繝御ココ縺ッ譛ャ蠖薙?譌・譛ャ莠コ縺?縲阪→逋コ險?縺輔l縺ヲ縺?◆莠九′險倬鹸縺輔l縺ヲ縺?∪縺
2015/12/05(土) 00:13:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 よくもまあこんな事が言えたものだと呆れてしまった。  なので紹介を兼ねてまとめておきたい。 @genzaikouanchu 「「文化的マルクス主義」」は、おそらく著者独自の用語で、読むに値しない本を買ってしまったようですね。お気の毒に。https://t.co/ImM4xAv3Zy&mdash; 清高 (@kiyotaka1974) 2015, 5月 27 ケント・ギルバード氏...
2015/05/30(土) 11:27:44 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
★ 平成26年度決算のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─平成26年度決算を公開しました。 内容はこちら(ログインしてからクリックして下さい) → http ...
2015/05/30(土) 11:52:10 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国でマーズコロナウイルスに11人が感染した。感染は更に拡大する見込みだ。 『韓国で新型コロナウイルス「マーズ(MERS)コロナウイルス」への感染者が初めて確認され、29日までに国内感染者は11人に上っている。
2015/05/30(土) 13:29:25 | 日本は危機的な状態です!
NHK 【おはよう日本】で、 「DNA研究で日本人のルーツ・日本人と縄文人。DNAの技術で見えてきた日本人の姿」と題し、特集していたので記録しました[E:downwardleft](青字はナレーション) 日本人のルーツにつながる研究はDNAレベルでかなり進んできていて、今回、縄文人のDNAの分析に成
2015/05/30(土) 13:50:26 | テレビにだまされないぞぉⅡ
仮想敵を勝手に作り上げてノエルを脅すというのは カルト宗教のやり方です。 無責任な大人どもが釈放などと騒ぐのではなく 警察に任せておけばいいのです。
2015/05/30(土) 14:57:43 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
本日をもちまして韓国国民の海外資産申告が終了となります。 在日韓国・朝鮮人の国政への関心の低さが民主党の韓国政府への在日韓国・朝鮮人の個人情報引渡し、日韓両国国税庁が ...
2015/06/01(月) 00:00:53 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.