FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
在日に「本名使え」で慰謝料支払い命令!静岡地裁・履歴書に偽名記入を認めた「日立就職差別事件」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






在日社員に本名強要で社長に賠償命令 静岡地裁
社員に「本名を使いなさい」と言った社長に対して、慰謝料を支払うよう命令した静岡地裁

http://www.asahi.com/articles/ASH4S5W0SH4SUTPB01B.html
在日男性に本名強要、慰謝料支払い命令 静岡地裁
2015年4月24日20時38分、朝日新聞

 静岡県の40代の在日韓国人の男性が、勤務先の社長に日本での通名ではなく本名を使うよう強要され、精神的苦痛を受けたとして、社長に慰謝料330万円を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であった。大久保正道裁判長は、社長に55万円を支払うよう命じた。社長側は控訴する方針。

 判決によると、男性は日本で生まれ育った。通名を使用していたが、2012年11月と13年1月に勤務先で社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと言われた。判決で大久保裁判長は、通名を使うことは男性のアイデンティティーの中核を成していると指摘。社長の発言について「著しく不快感を与えるもので、自己決定権及びプライバシー権を実質的に侵害する」と男性側の主張を認めた。

 判決後、男性は「金額の問題ではなく、自分の主張が認められて満足している。自分は日本人だと思っているし、これからも通名を名乗っていきたい」と話した。



>静岡県の40代の在日韓国人の男性が、勤務先の社長に日本での通名ではなく本名を使うよう強要され、精神的苦痛を受けたとして、社長に慰謝料330万円を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であった。


本名を使うのは当たり前のことだ!

会社の社長が社員に対して「偽名ではなく本名を使いなさい」と言うことは当然すぎることだ!

それなのに、偽名を使いたい在日が「精神的苦痛を受けたニダ」として慰謝料を請求して提訴した!

平成25年(2013年)7月29日付け当ブログ記事では、その驚くべき提訴について取り上げた。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5145.html
「本名使え」で苦痛!在日韓国人が社長を提訴・【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】

(一部抜粋)

社長が「偽名ではなく、本名を使用するように」と言うのは、当然と言えば当然だろう。

本名を使用するように言われて「屈辱と精神的苦痛を味わった」と裁判所に訴えるなんて狂っている。

本名の使用でそれほど屈辱と精神的苦痛を感じるなら、親を訴えるか、朝鮮半島に帰るか、会社を辞めるべきだ。

「本名を隠して偽名を使わせなかったから、屈辱と精神的苦痛を味わった」と提訴するなんて、傍若無人もいい加減にしろ!

日本人は居住する区や市町村に通名を登録できない。

しかし、在日朝鮮人や在日韓国人は通名を登録することが可能であり、住民票に記載され、法的効力を持ち、登記などの公的手続に使用することが認められ、 契約書など民間の法的文書にも使用できる。

こんな「在日特権」=「日本人差別」がいまだに罷り通っている日本は異常だ。


日本は本当に法治国家と言えるのか?!

通名の変更には制限が無いため、東京23区内では1人が最高で32回の通名変更を行った事例があり、犯罪で逮捕されても、NHKなどがその都度「通名」(偽名)で報道してくれるから、在日は凄く気が楽だ!




この一審判決が、まさかこんな結果になるとは驚いた!

社長側は、「在日韓国人らは誇りを持って本名を名乗るのが本来の在り方と考え問いかけただけだ」と反論していた。

それなのに、この在日は、「これからも通名を名乗っていきたいニダ」と話している。

本当に狂っている。





会社における偽名(通名)使用については、【日立就職差別事件】という、やはり驚くべき結果となった裁判があった。

当該裁判が、その後において、在日の偽名(通名)使用について悪影響を与えている可能性が高い。

━━━━━━━━━━
朴鐘碩【日立就職差別事件】

【日立就職差別事件】

在日朝鮮人の朴鐘碩(パクチョンソク)は、昭和45年(1970年)3月に高校を卒業し、職を転々とした後、同年8月末ごろ、日立製作所戸塚工場がソフトウェア工場従業員を募集していたのでこれに応募した。

応募の際、朴鐘碩は、履歴書の氏名欄には本名ではなく常々名乗っていた「新井鐘司」という通名(偽名)を記載し、本籍欄についても、正直に「韓国」とは書かずに、父母の住所の市までを記入し、後は「以下略」と書いて誤魔化した。

身上書についても、履歴書と同様に、「新井鐘司」と通名(偽名)を記入し、本籍欄にも「韓国」ではなく履歴書と一致するように記入した。

身上調書の末尾には「この調書に私が記載しました事項はすべて真実であり、偽り、誤り、重要な事項の記入漏れがありません。もし、偽り、誤り、重要な事項の記入漏れがありました場合は採用取消解雇の処置を受けても異議を申し立てません」旨が明記されており、朴鐘碩も同記載を承知で必要事項を記載し署名捺印していた。

朴鐘碩は、採用試験に合格し、9月4日に採用通知書が届き、同月21日が初出社日となった。

採用通知書には、戸籍謄本等の必要書類の提出の必要があることが記載されていた。

困った朴鐘碩は、同月15日、ソフトウェア工場に電話をし、『自分の名は履歴書に書いた「新井鐘司」ではなく「朴鐘碩」である。戸籍謄本は朝鮮人のため取れないので提出できない』旨を述べた。

それから2日後の9月17日、日立製作所ソフトウェア工場は、朴鐘碩に対して、就業規則に基づき内定取り消しを行った。

逆切れした朴鐘碩は、同年12月、横浜地裁に日立製作所を提訴した!

裁判で朴鐘碩は、本件解雇は公序良俗に反しかつ国籍ないし社会的身分を理由として差別的取り扱いをしたものであり無効であると主張した。

一方の会社側は、「朴鐘碩が本名と本籍のみならず、職歴も偽っており反省の弁もなかった。これにより採用の要件を充足せず内定を取り消したのである」と主張した。

3年半にも及ぶ横浜地裁の裁判の判決では、日立製作所側の民族差別に基づく不当解雇が全面的に認められ、履歴書や身上書に偽名を書いて応募した朴鐘碩が大勝利した!

日立製作所側は、なぜか控訴しなかった。

この判決は、あまりにも理不尽極まりないため、日立製作所が控訴して逆転していれば、その後の在日韓国人や在日朝鮮人の偽名(通名)使用のあり方は大きく変わっていたはずだ。

この裁判は、在日の偽名使用という「在日特権」に大きなお墨付きを与えてしまった。

アッサリと一審の横浜地裁のマジキチ判決(石藤太郎裁判長)を受け入れ、控訴をしなかった日立製作所の姿勢は、大いに問題だ。


その後、朴鐘碩は22歳で日立製作所に入社した。

この裁判は、仙谷由人が弁護士として初めて担当した裁判だった。
仙谷由人

日立製作所に入社した朴鐘碩は、定年退職まで居座った。

朴鐘碩は、退職後も、日本と日立製作所の足を引っ張る活動を続けている。

在日社員・朴鐘碩さんがアピール:原発メーカー日立の小国リトアニアからの撤退を!
在日社員・朴鐘碩さんがアピール:原発メーカー日立の小国リトアニアからの撤退を!
━━━━━━━━━━


なお、世論調査によると反原発派の過半数が日本が嫌いであり、【日本が好きと回答した反原発派は 1%】だった。

http://jpnews.blog.jp/archives/1012931735.html
反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査
2014年11月04日

【11月4日 JPN】反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が4日、判明した。
JPNが行った世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった。
世論調査はJPNが10月に実施。調査対象は反原発活動に参加した18歳以上の100人で、大阪・名古屋・東京の3都市で行われた。
原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは「無回答」で84%だった。次いで「経済活動の縮小」で10%だった。









(参考)

▼日本に密入国して、履歴書や身上書には日本人風の偽名(通名)を記入して、虚偽記載がばれて採用を取り消されると、裁判所に提訴し、なぜか大勝利する在日朝鮮人・在日韓国人の実態▼

「なぜ朝鮮半島出身者が今でも多く日本に居るのか?」といえば、それは朝鮮人が日本に密航(密入国)して来て違法に日本に住み着いているからだ。

朝鮮人は、自らの意思で日本に密航し、自らの意思で日本に残り、「帰れ」と言われても帰らない連中だ。

もちろん「強制連行」なんて一切無かった。

外務省の資料は昭和34年7月11日付で、徴用で日本に来て日本に留まっている245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいないと結論付けている。


上記外務省の昭和34年(1959年)7月11日付資料は、朝日新聞1959年7月13日付の記事となり、ネット上では良く見かけ、拙ブログでも過去に何度か掲載している。

大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)



このネット上でお馴染みの朝日新聞1959年7月13日付記事が、2010年3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)で取り上げられた!
TVタックル大半、自由意思で居住
大半は本人の自由意志で在留
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

さらに念のため付け加えると、当時は、日本に滞在せず、朝鮮半島に帰ろうと思えば簡単に帰ることが出来た。
―――――
マッカーサー元帥のGHQは「在日」の韓国人・朝鮮人の"帰国(引揚げ)"に過剰なほどの支援をなした。
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供した。

日本の官僚に対して「全員帰国を達成せよ」と厳しく命じた。

つまり、現在の在日韓国人・朝鮮人とは、このとき、たとえ政治的に差別されようとも"外国人"として日本に残った方が経済的に有利であるとか、日本の方が相対的に好きとか、の自由意志を頑なに貫き、GHQの「好意」を断固拒絶したもの、およびその子供や孫たちである。

自ら"外国人"の値を選択したのが故の「在日」であり、その子孫である。
それなのに"外国人"として扱われることを「差別」と称するのは、詐欺そのものだろう。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著
―――――




●証拠資料
―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

これについても2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げてくれた!
TVタックル外国人参政権、朝鮮人は戦後も大量密入国
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国

戦後も大量の朝鮮人が日本への密入国を続けた大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。

密航




〓〓 まとめ 〓〓

●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


     1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人







維新政党・新風
「維新政党・新風」公認・推薦・支持候補者一覧☆

しらす夏
東京都中央区議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
推薦
HP 
http://shirasu-natsu.net/

赤坂大輔
東京都港区議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
支持
HP http://akasaka-daisuke.com/index.html

赤坂大輔
いよいよ港区議会議員選挙が迫って参りました。
先立ちまして「赤坂大輔 活動報告会」を行います。

13日(月)19時~(18時半開場)青山いきいきプラザ(南青山2-16-5)1階敬老室
14日(火)19時~(18時半開場)赤坂いきいきプラザ(赤坂6-4-8)1階敬老室

川畑賢一
千葉県船橋市議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
推薦
HP http://kawabatakenichi.blogspot.jp/


川東大了
大阪府枚方市議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
公認
ブログ http://kawahigashi-d.jugem.jp/

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】新人【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日

藤本まさひろ
兵庫県明石市議会議員選挙
投票日4月26日
新人
推薦
twitter https://twitter.com/1208toratora



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「偽名使用を認めなんて不当判決だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
以前は在日に対して同情心があったけど、
今は全くない。
正直、事実を知れば知るほど嫌いになる。

おっと、これってヘイトになるのかw
2015/04/25(土) 14:08:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
胡散臭い商売してるなあw
http://matome.naver.jp/odai/2142154319049711501
2015/04/25(土) 14:15:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
偽名裁判チョーの正体を洗え!
>この裁判は、在日の偽名使用という「在日特権」に大きなお墨付きを与えてしまった。

この裁判は、罪日の「偽名犯行」という恫喝に大きなお墨付きを与えてしまった!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3577.html
2015/04/25(土) 14:20:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
▼ジャカルタにおける獣近平の卑怯者がやらかした、安部演説前に席を立った!
「獣近平」は何を聞くのが怖かったのか?

それは安倍演説に「強い者が弱い者を力で振り回すことは赦さん!▼法の支配が大小に関係なく国家の尊厳を守る」

「侵略または侵略の脅威、武力行使によって、他国の領土保全や政治的独立を冒さない。国際紛争は平和的手段によって解決される等としたバンドン会議の原則を、日本は先の大戦の深い反省とともに、如何なる時でも守りぬく国であろうと誓った」
     ▲        ▲
この日本の積極的平和路線を近平は受け入れる事が出来無いのだ!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7428dd04704d6f514705a46d42fe513b
2015/04/25(土) 14:29:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
もう通名いらない時代だ
マイク・ホンダは2004年に中国の人権弾圧に対する下院非難決議にも賛成票を投じているし、911以降のムスリムに対する差別反対運動にも積極的だ。しかし日本政府に反対すると産経新聞からは疑われ、日系人強制収容を体験してるのにwikiには「自称」日系人と書かれる。結局そういうことなのだ
2015/04/25(土) 14:56:03 | URL | kkk #kCV/Vsek [ 編集 ]
日本人なら知っておきたい大和の心【誇れる日本の真実の歴史】
日本人なら知っておきたい大和の心【誇れる日本の真実の歴史】

【三千年以上の歴史を持つ日本】日本人なら知っておきたい大和の心
【誇れる日本の真実の歴史】【三千年以上の歴史を持つ日本】
https://youtu.be/B3k9pjditxg
(動画)

これが在日朝鮮人
https://youtu.be/d2jb0r_aNPw
(動画)
【関連情報】
全国都道府県自治体選挙情報
各候補者の詳細情報は前回選挙で得票数などが確認できます。
http://go2senkyo.com/election/jichitai/pref/list

日本人なら知っておきたい大和の心【誇れる日本の真実の歴史】
統一地方選挙の投票の参考に見ておきましょう。
 地方議会から日本人社会の破壊者達を排除しましょう。
 移民反対
 カジノ反対

 大東亜戦争を終結して70年になります。 ここで話されている事は事実で
あり、支那朝鮮に支配された反日売国テレビ極・マスコミにより自虐史観を刷
り込まれて洗脳されてきた日本人の多くはこの話を直ちに納得することは困難
かも知れません。 愛信が長い間多くの情報を収集して評価して蓄積してきた
情報を元にお勧めできる情報で事実を語る内容です。
 天皇陛下がパラオを訪問した4月8日には南洋群島でなくなられた英霊の慰
霊祭が行われました。 日本人の大和の心に思いを寄せて、愛国心の大切さを
確認して、日本人による安全・安心で自由な社会を守る戦いに参加しましょう。
 そして必ず投票に行きましょう。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/04/25(土) 14:57:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
AIIBに参加してやるから、NYTが3000億払え
今日の「週刊ニュース新書」は、中国のAIIBがテーマだった。

途中、NYTの東京支局の特派員ジョナサン・ソーブルとかいう男がインタビューに登場して、「日本はAIIBに参加すべきだった」と言っていた。
曰く、日中が協力できるせっかくのチャンスだったのに、それを逃した事は残念なのだそうだ。
アメリカはアジア域外国だから少額の出資でもいいのかも知れないが、日本は最大3600億と言われている。

AIIBに参加してやるから、NYTが金を出せよ!

何でも、イギリスやドイツがAIIBに参加した事はオバマ大統領の外交的失敗であり、最近では「アメリカもAIIBに参加すべきだ」という意見が多くなってきているそうだ。

NYTは、中韓に味方した「反日記事」が非常に多い。
歴史問題や領土問題では、頻繁に中国の肩を持っている。
日本に対してはいつも、外交や安全保障や経済面でアメリカへの追従を要求する一方、「歴史問題では米中韓に死んでも逆らうな。逆らったら即『歴史修正主義』のレッテルを貼るぞ!」とそればかり言っている。
 ↑
日本にとって良い事は一つもないが、こんな〝滅私奉公”みたいな事を要求されて、日本人が納得するとでも思っているのか、NYTよ?

いずれにせよ、欧米含む全世界が「中共を崩壊させたくない」「中国経済を混乱させてくない」と考えている事はよーく分かった。

中国人の周来友だけが、「日本は無理して入らないで、外から協力すればいい」「中国の国民が幸せになるなら、中国はより緩やかな連邦制とかになってもいいと思う」と、一歩引いた冷めた発言をしていたのは意味深だった。
2015/04/25(土) 15:05:02 | URL | 血税 #- [ 編集 ]
除鮮こそ、日本を救う最優先課題。

除鮮して平和な日本。
除鮮して日本人を幸せにする日本人のための日本を。
2015/04/25(土) 15:06:36 | URL | ななし #- [ 編集 ]
通名で訴え、本名で訴えw
ウイキ「日立就職裁判」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E5%B0%B1%E8%81%B7%E5%B7%AE%E5%88%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1974年の横浜地裁の判決(石藤太郎裁判長)[1]は次のように論じた。
まず、在日朝鮮人の来歴については、「一九一〇年八月日韓併合を成し遂げた日本は、土地調査事業を通じて朝鮮農民の土地を奪い、彼らが日本に渡航せざるを得ない立場に陥れ(た。また、)日本の重要産業部門に朝鮮人労働者を動員、移入することを決定し、まさに「野犬狩り」に等しい方法で朝鮮人の日本への強制連行がなされた(。)そして一方では「内鮮一体」等のスローガンの下に朝鮮人からその名前を、言語を、文化を、民族性をも奪(った。)このような事態は戦後においても異ならない。日本国家は、在日朝鮮人に対して、国籍選択の自由さえ奪い、一般外国人並みの処遇すら与えず、無国籍者に等しい状態に放置し、義務のみあつて権利を享受できないようにしてその生活を圧迫し、さまざまな差別と抑圧を加え続けてきている。」とした[1]。

次に、朴のいわゆる通名の使用については、「在日朝鮮人が自己の氏名の他に「日本名」を持たされている事実は、現実に生きている一人ひとりの在日朝鮮人が、人間としての存在を真二つに分断させられていることに他ならないからである。(……)在日朝鮮人における「日本名」は、自ら意図して積極的に選びとつたものではなく、日本社会が一方的に強制したものに他ならない。「日本名」を用いなければその存在を認めないという日本社会の論理は、裏返せば「日本名」こそその存在の証しということになり、「日本名」は単なる通称というような域を逸脱して、在日朝鮮人の存在をさし示す呼称としての役割を日本社会自らによつて負わされているのである。」として、本件においての朴の労働契約における通名の使用を正当化した[1]。

さらに、朴の本籍に関しては、「在日朝鮮人は外国人であるから、日本国に本籍地がないのは当然である。(……)ともかく日常的な有形無形の在日朝鮮人に対する差別は、氏名とともにその国籍、戸籍が判明した時に最も露骨にあらわれる。日本社会の朝鮮人に対する差別が厳存する現実にあつて、就職の際要求される「戸籍謄本」は、在日朝鮮人に対する差別の武器として使われているのである。」として、朴の本籍の偽装を正当なものと判示した[1]。


さて、この日立就職裁判は、西早稲田の朝鮮総連系、李仁夏・在日大韓基督教会牧師が関係している。

 1970年に日本の日立製作所は在日韓国人2世の朴鐘碩さんの採用を決めながら、合格を取り消した。朴さんに日本国籍がないという理由だった。当時の日本社会では当たり前のように繰り返されていた差別の一例だった。大韓基督教会川崎教会の李仁夏牧師は正面から立ち向かい「朴君を囲む集い」を結成し、日本社会に不当性を訴え、日立製品の不買運動を展開して、4年がかりで日立側を屈服させた。
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/paper/html_fr08/sr080707.html

この在日大韓基督教会の牧師が「在日は強制連行」をもとに、在日特権を全国に広めた。

「川崎市には、強制連行で朝鮮半島から連れてこられた朝鮮人が数多く住んでいました。戦後、日本人たちが戻ってくると彼らの仕事がなくなり、朝鮮人の住む地域はスラム化しました。その後の朝鮮戦争による軍需景気で、産業都市の川崎市は急激に発展しましたが、朝鮮人居留者たちは社会制度のうえでも不当な差別を受け、日本の繁栄から置き去りにされていたのです」
「地域に根ざした活動をする一方で、李さんたちは法律上での民族差別撤廃に向けての運動も進めていく。1974年、在日外国人には支給されていなかった児童手当を要求することから始まり、就学案内の要求、要保護世帯の奨学金制度問題などに取り組んだ。
 これに対して川崎市は国に先駆けて国民健康保険制度の国籍要件を外し、1975年には外国籍をもつ人の市営住宅入居を認め、市の財源から児童手当の支給に踏み切るなど、数々の先進的な施策を打ち出し、全国の自治体に大きな影響を与えたのである。
 こうした一連の動きのなかで、外国人の地方参政権を要求する声が高まってきたのは自然な流れだったといえるだろう。李さんたちは「要求から参加へ」を合言葉に働きかけを続け、その結果1994年に国に向けた定住外国人の地方参政権の意見書が川崎市議会で採択され、さらに1996年、全国に先駆けて「川崎市外国人市民代表者会議」が発足した。外国籍をもつ住民が市長任命の諮問機関のメンバーとしてさまざまな提言をし、市条例によって独自性・独立性(調査権)を保障されるという、それまで事実上は一市民でありながら行政にはまったく関わることができなかった在日外国人にとって、そして行政側にとっても画期的なことである」
http://www.jinken.ne.jp/kyousei/lee/index.html

ちなみに彼らは、「通名の使用の強制」として訴えたことがある。「本名の使用の強制」と訴えた今回の裁判の真逆で、彼らはどちらに転んでも訴えるようだw

職場で本名(民族名)でなく、通名の使用を強制されたとして、兵庫県尼崎市の在日コリアン金稔万(キムインマン)さん(52)が、勤務先の建設業者や元請けのゼネコンなどに100万円の損害賠償を求めた訴訟について、大阪地裁で1月30日、判決が言い渡された。

この裁判は、「イルム裁判」と呼ばれていた。「イルム」とは韓国語で「名前」を意味し、在日コリアンが、当たり前に本名が名乗れる社会を求めて起こした裁判だ。この裁判の判決を前に、韓国在住の弘益大学校助教授である金雄基さんから、絶対にこの裁判について書くべきだと連絡をもらった。「『同胞』なら意識を共有してしかるべきでは」「『普通の在日』が看過されていることに納得できない」と、私の背中を押した。

私が初めて金稔万さんと出会ったのは、2011年の8月に、大阪淡路教会で行われた「金稔万さん本名(民族名)損害賠償裁判を支援する会」に参加した時だ。その際には、「本名(民族名)を名のる意味」と題して、詩人の丁章さんと、積水ハウス本名裁判の原告だった徐文平さん(※)がこの裁判について語っていた・・

※※崔昌華牧師は在日韓国人の牧師で、人権活動家。1950年にNHKを相手に「名前民族読み訴訟」を起こし、63年に最高裁で敗訴となったが、氏名の原音読みに多大な影響をあたえた。また、外国人登録の指紋押捺拒否など、韓国人の人権向上のために尽くしてきた人物。
http://getnews.jp/archives/287634




2015/04/25(土) 15:22:01 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
何時も申し上げておりますが、「通名」は疚しい事が無ければ必要無いはずです
在日中国人ですら、所謂「通名」何て使わないですからね
(;´д`)

まして、帰化なされても、「石平」さんや「陳建一」さんの様に、本名のママ登録なさってます
(^3^)/

結局、「通名」を使用する事によって発生する様々な利権を手離せないと言う事でしょう
(;´д`)

此が一番大きいでしょうが、不正銀行口座開設(振り込め詐欺に利用マネーロンダリングにも使える、脱税にも) が出来てしまう事でしょうね・・・
(;´д`)

勿論詐欺にも使えます
(;´д`)

大体、一般の日本人の大多数は、在日韓国人や朝鮮人だと解っても、特に問題を起こして居なければ特にあれこれ騒がないでしょう
( ̄▽ ̄;)

通名を使う正当な理由などありはしないのです
(;´д`)

ましてや、日本政府は在日韓国人や朝鮮人に出国規制をしていません
┐('~`;)┌

つまり、何時でも帰国出来る訳で、差別だ人権侵害だと騒ぎ立てて日本に住み続ける正当な理由は無い
(;´д`)

更に韓国人学校や朝鮮人学校等の民族教育学校が存在する以上、韓国語が話せ無いからとか生活基盤が無いからとか言う言い訳は通用しない訳です
┐('~`;)┌

本来、韓国人学校や朝鮮人学校は母国語や母国の生活習慣等を教育する機関でもあるはずですから
( ̄▽ ̄;)

単なる勉学のみを教える機関なら、存在意義が有りません
┐('~`;)┌

何せ日本政府は、在日韓国・朝鮮人に日本の公立学校への入学を規制していませんからね
( ̄▽ ̄;)

ヘイトスピーチの件でも書きましたが、他国のゲストである在留外国人がその国の主権者である国民や国籍者を差し置いて、どんな言動や言論であれ、法規制を訴えるなど、その国の国民や国籍者に対する著しい人権侵害なのです
(;´д`)

ましてや、義務を果たしている国民や国籍者が持つ権利をゲストである在留外国人が、人権侵害や差別を理由に主張するなど言語道断です
(;´д`)

基本的人権とは、世界的に普遍的な犯罪から守られる、その国の法に違反しない限りの経済活動を保証される事であるはずです
( ̄▽ ̄;)

義務を果たさない在留外国人が他所の国に強引に国民や国籍者が持つ権利を主張する事では有りません!!
(;´д`)

通名使用はどんな言い訳をしようとも、疚しい事が無ければ必要無い筈です!!
( ̄▽ ̄;)

在日韓国・朝鮮人がその存在の正当性を主張するなら、最低限通名使用を自ら取り止めるべきであり、また、地方参政権や公務員採用を主張するのもやめるべきです
(;´д`)

其を主張しなければ成らないのは、貴殿方の母国ですから
( ̄▽ ̄;)

韓国や北朝鮮でも通名使用させろ!!って裁判起こして見て下さいませ
(;´д`)
2015/04/25(土) 15:40:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
シドニアの騎士 第九惑星戦役 03話 「針路」
http://up.b9dm.com/new/72452.html
2015/04/25(土) 15:51:48 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
ケントギルバート氏「私は米国人、米国の国益が最優先だが “ファクト” が全て。リメンバーパールハーバーはプロパガンダ、東京大空襲や原爆投下は違反」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44444485.html
2015/04/25(土) 16:20:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
  我が国は日本を憎悪する学者で溢れているから、731部隊の悪行を暴く偏執狂がいるのだ。静岡大学の黒羽清隆(くろは・きよたか)教授と神奈川大学の梶村秀樹(かじむら・ひでき)教授は、熱心に宣伝していた。

  この細菌戦研究部隊は、敗戦時2000人余りの部隊員を擁し、日本全国から医師・研究者を集めた大規模なものであった。人体実験されたのは、関東軍によって捕らえられた中国人、ロシア人、モンゴル人、朝鮮人の捕虜で、その数は3000人以上にも及ぶ。捕虜たちは「マルタ=丸太」と称された。字義通り、人格を失ったたんなる実験“材料”として扱われたのである。・・・「マルタ」にはペスト、コレラ、チフス、赤痢、梅毒スピロヘータなどの生菌が注射や食物によって与えられた。そして「標本採集」のため、ひそかに生体解剖がほどこされ、解剖後の臓器は各研究グループに分配されたという。(黒羽清隆/梶村秀樹 解説 『写真記録 日本の侵略 : 中国朝鮮』ほるぷ出版 1983年 p.88)

  この本には長春の「吉林省革命博物館」で展示された写真が掲載されている。先ほど紹介した捏造写真が使われているのだ。1980年代には黒羽・梶村や本多勝一が、支那人の手引きで反日出版を行っていたのである。大学、研究所、新聞社、テレビ局には、間諜(スパイ)や工作員、協力者、自発的反日学者が大勢いるのだ。静岡大学や神奈川大学ばかりでなく、慶應義塾大学や早稲田大学、とりわけ東京大学などて、何も知らない大学生に嘘が堂々と注入されていた。現在でもそれは変わらない。普段はまともな判断をする日本人が、歴史問題となれば異常な発言を行うのは、こうした有害教授が教条(indoctrination)を刷り込んでいるからである。つまり、ジキルとハイドのような二重人格者に仕立てているのだ。

  欧米の大学でも同様だが、日本の大学では歴史学部が、左翼に完全掌握されている。したがって、日本人の利益を守るような学問がないし、愛国的学者がほぼゼロ。だから、一般国民が安心して読むことが出来る学術書が無いのだ。どれもこれも、細かく複雑な論述で、無味乾燥した内容に加え、左翼偏向の史観で註釈されている。つまらぬ本は大量に大学図書館で冬眠している。こうした書籍は古書店でも引き取らないから、漬け物石の代わりにしかならない。(漬け物甕にも使えないから、「押し花」用書物であろう。) 石井部隊の極秘資料は、米国に押収されたから、その真相は闇に消えたのも同然である。石井隊長以下の軍医が免責となっても、彼らが口を開くことはなかった。月日が経つと支那人側に有利となり、日本人は劣勢に立たされる。無かった事を証明することは難しい。支那人は恥ずかしくもなく嘘をついて、生体実験を言い立てるから、欧米諸国が日本人を疑惑の目で見る。我々がいくら否定しても、欧米人は日本人が何か隠していると勘ぐるだろう。日本政府が毅然と否定するとは望めないから、またもや民間人が熱心に731部隊を研究することになる。日本の政界に親日政権が出現することを望みたい。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68347766.html
2015/04/25(土) 17:45:43 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya · 19 時間 19 時間前


静岡地裁の通名使用は権利という判決はおかしい。そもそも原告の在日コリアンが、日本人だと思っていると主張しているが、だったら帰化すればいい。帰化申請中で、韓国籍を放棄したいという人なら、まだ理解できますが…。日本で生まれて40年間住んでも帰化していないんですよね?


2015/04/25(土) 17:52:32 | URL | * #- [ 編集 ]
マスゴミの通名報道
今後は通名報道をしないとマスコミが慰謝料を請求される。
本名を伝えただけでこのようなサイトは慰謝料ろ請求される。
この裁判の影響は大きいと思います。
2015/04/25(土) 17:52:41 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
【写真あり】福岡県福岡市『警固神社』境内にあるキツネの石像“おいなりさん”4体すべてが、首を折られるなどして破壊される
http://www.honmotakeshi.com/archives/44445972.html
2015/04/25(土) 17:59:54 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本の地方議会にも赤信号がともっています!
地方議会が結構やばいことになっています。

いわゆる「ヘイトスピーチ」弾圧法案についてですが、民団の工作が着々と実を結びつつあります! 
________________

  ★ヘイトスピーチ意見書可決100議会に到達

ヘイトスピーチ対策を求める意見書可決が100地方議会(14日現在)に到達したことがわかった。
内訳は府県レベル17、市区町村83。意見書可決は14年9月の東京・国立市が最初。その後、全国各地に広がっていった。
民団では6月議会に向けて引き続き働きかけを強めていく。
   (2015.4.22 民団新聞)
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=20329
2015/04/25(土) 18:23:10 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
ネパールの地震に対するチョウセンゴキブリの反応です
早く駆除しましょうね

http://kankokunohannou.org/blog-entry-2132.html
韓国人「惜しいね、日本だと思ったのに」 ネパール東部で規模7.7強地震 韓国ニュースの反応
2015/04/25(土) 18:42:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野々村に引き続きとんでもない大物が西宮に君臨した
西宮市議会議員の選挙公報に掲載された、安達真周(あだち ましゅう)氏の手書きメッセージ
28の文章じゃない。完全にDQN学生の口。
文字が小学生低学年・・・。

若い世代の二極化が激しいのだろうか・・。
ちゃんとしてる人はいるのに…。
2015/04/25(土) 19:03:58 | URL | 西宮市議選 #yd1dj.v2 [ 編集 ]
 数年後に「誇りあるウリナラの本名を否定する不当判決をしたのは貴様ニカ?」と、裁判官の一族が孫子の代まで数万人の狐狸暗に粘着される悪寒。
2015/04/25(土) 19:26:21 | URL | 菜々氏 #- [ 編集 ]
>在日社員・朴鐘碩さんがアピール:原発メーカー日立の小国リトアニアからの撤退を!

この在チョンは、
"裁判で日立に完全勝利した!"とか未だに自分で自慢の自画自賛に酔ってる感じなんだけど、
勝手に祖国の南トンスルで反原発運動でも何でもテキト―にやればいいのに、
定年退職後も日立の嘱託社員として働きながら会社批判って、ホント哀れな在チョンだわw

本来なら日本に存在しない在チョンw


(笑)


2015/04/25(土) 19:33:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>安倍訪米に合わせ「戦時慰安婦の捏造を訴えた自作映画」上映 韓国人による妨害危機に!
映画『スコッツボロガールズ(Scottsboro Girls)』

谷川雄二朗(42)、2011年の東京都知事選に立候補した。その彼が、安倍首相の訪米に合わせて自作映画『Scottsboro Girls』を28~29日(現地時間)、米ワシントン州エレンズバーグに位置するセントラル・ワシントン大学(Central Washington University)内の学生レクリエーションセンター(320人収容)で上映する予定だが。

映画はアメリカで起きた黒人による白人女性○イプ捏造事件を元に造られたドキュメンタリー。その事件を引き合いに、「日本軍従軍慰安婦の捏造」を訴えたものです。韓国系団体が上映を妨害するために悪質工作している。当日の混乱が心配ですが米国全土で上映させるべき。
>予告編。
https://www.youtube.com/watch?v=bqmWOSV--mE&feature=player_embedded

2015/04/25(土) 19:35:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【不思議ニュース】 海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床半島の沿岸
北海道の知床半島で24日、海岸線沿いの海底が隆起し、新たな陸地になっているのを近くの住民らが見つけた。地元は騒ぎになっている。

 現地は知床半島南東側の羅臼町春日町付近で、住民によると24日朝、海岸で昆布拾いをしていた女性が、海岸が若干高いことに気づいた。昆布拾いを終えて帰宅しようとしたところ、隆起は自分の背丈を超えていたという。

 同日夕、地元の羅臼漁協の田中勝博組合長らが確認。目測では隆起は長さ500メートル以上、幅は広いところで30~40メートルで高さは海面から10~20メートルほど。隆起した岩についたウニや昆布に、カモメやカラスが群がっていたという。

 田中組合長は「音も揺れもなかったと聞いている。こんなことは初めて」と話し、海面下の状況を近く調べるという。北海道大大学院理学研究院地震火山研究観測センターの谷岡勇市郎教授(地球惑星科学)は「(NHKが流した)ニュース映像から判断し、海岸線が隆起したのは間違いないが原因はわからない」と話す。(神村正史)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000002-asahi-soci
2015/04/25(土) 19:41:05 | URL | かけす #- [ 編集 ]
でも正直な話、もし本名を隠してる奴が身の回りに居るなんてこと、考えただけでもゾッとします。
それってスパイじゃないですか。
みんなを疑わないといけないとしたら、本音で話す事もできない。
ひどいことだ。
2015/04/25(土) 20:00:40 | URL | 林蔵 #- [ 編集 ]
マスコミがこぞって逮捕直後に山本泰雄容疑者のブログを報道すると言うことは、このブログが官邸ドローン自作自演主導者の傘下で書かれた証拠。
http://sayuflatmound.com/?p=11017
2015/04/25(土) 20:09:00 | URL | さくら #- [ 編集 ]
【日韓】「独島は韓国領、日本政府の資料は海賊版だ」…久保井規夫・桃山学院大学名誉教授が主張[04/25]
http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-1073.html
2015/04/25(土) 20:30:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
 本名がそんなに嫌いかね。へんなやつだな。
2015/04/25(土) 21:21:00 | URL | セナ #- [ 編集 ]
山本容疑者“全身迷彩柄”で小浜署を出発
http://www.sankei.com/west/news/150425/wst1504250027-n1.html
 首相官邸に小型無人飛行機「ドローン」を侵入させたとして、25日朝に警視庁に威力業務妨害容疑で逮捕された無職、山本泰雄容疑者(40)=福井県小浜市青井=は同日午前9時過ぎ、警視庁の捜査員に連れられ、東京へ向かって車で同署を出発した。

 山本容疑者は迷彩柄の長袖、長ズボン姿。さらに頭からかぶったフードや靴まで全身を迷彩柄で覆った状態で報道陣の前に現れた。終始下を向いており、表情をうかがい知ることはできなかった。

 同署には50人以上の報道陣が集まり、山本容疑者を乗せた車の周辺では、同署員が「車に近づかないでください」などと大声で呼びかけた。首相官邸から約500キロ離れた同署は住宅街の中にあるが、休日の朝から報道陣や警察官の声が響き渡り、通行人が署の周辺で足を止めて様子を見守るなど、一時騒然となった。
2015/04/25(土) 21:57:52 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
【サヨク速報】官邸ドローンテロ男、な ん と 日本共産党支持者 だ っ た wwwwwww
【サヨク速報】官邸ドローンテロ男、な ん と 日本共産党支持者 だ っ た wwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/43769795.html

【大阪】大阪市職員と婚姻関係にある韓国人の無職ら偽装結婚容疑で6人逮捕(奈良県警)
http://hosyusokuhou.jp/archives/43751915.html
2015/04/25(土) 22:26:37 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
【パククネは退陣せよ】24日、民主労総がゼネスト!!…全国で約26万人参加、ソウル広場に8000人、セウォル号遺族約50人も参加!!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/28274201.html
2015/04/25(土) 22:48:12 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【真珠湾攻撃以前から日米は戦争状態だった!】  アメリカが真珠湾攻撃以前に対日参戦していた証拠
http://soumoukukki.at.webry.info/201101/article_4.html
2015/04/25(土) 22:53:56 | URL | はな #- [ 編集 ]
こういう在日密航問題や在日犯罪、在日特権、通名問題、永住廃止問題って本来NHKが先頭でやるべきだよね。に本の悪口、男性差別ばっかやって韓国賛美ドラマ垂れ流してる。何してんのか?

ネット時代で在日の犯罪や大嘘、それに加担してる左翼、マスゴミが次々と暴露されている。
絶対に許してはならない。
謝罪賠償するべきは韓国人側である。日本政府は強く韓国に抗議し主張せよ。世界に向けてどんどん拡散せよ!事実なのだから。
2015/04/25(土) 23:25:00 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #pYrWfDco [ 編集 ]
これは本当に問題ですよ。そして警視庁も本籍欄を空欄にした醜い醜い運転免許証を何年も何年も使い、清原和博一人逮捕しない、韓国の足を舐めるばかりの売国税金泥棒腰抜けだし。公安警察もそうです。

本当は静岡地裁や警視庁、公安警察に「韓国犬スパイは日本から出て行け!」と抗議デモすべきなんですけどね! 鈴木信行みたいな回し者では駄目ですよ! 少しもそういうとことは戦わないんですもん! coffeeさんに立ってほしいな! 

明日から枡添DV韓国系ウジムシのリコールするんですかね? どうせ公安の回し者が、成功しないように操作するんでしょうけど!
2015/04/25(土) 23:25:22 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
全身迷彩柄って、、日本は平和だね。
2015/04/25(土) 23:26:02 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
ウソを吐く権利を認めるバカニッポン
偽の名前で他人と世間を騙すのも人権なのか。
不服を言えば人権になるのか。あほな裁定だ。
そんなこったから、おっかけ売春婦のウソも強制連行のでたらめまでまかりとおるんだ。
2015/04/25(土) 23:28:28 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
管理人さん、ありがとうございます。

今回の記事は、大変勉強になりました。

こんな事が、過去にもあったのですね。

完全にその時代時代で好き勝手を
やってきた在日朝鮮人、帰化朝鮮人を

一生ゆるしません。一生監視します

日本から出て行かせます。
2015/04/25(土) 23:32:44 | URL | 朝鮮人を一生ゆるさない、みとめない #4Q5PCY9g [ 編集 ]
世界中に建てようとしている慰安婦像は韓国版の呪い人形
慰安婦像は韓国の呪い人形です。
呪術文化がいまだに根強く生き残っています。

『第7回韓国の呪術文化・彼らはなぜ記念碑・像を建てたがるのか①』但馬オサム AJER2015.3.26(7)

https://www.youtube.com/watch?v=Qtwd_zS09X0

2015/04/25(土) 23:38:33 | URL | ごん #- [ 編集 ]
『第7回韓国の呪術文化・彼らはなぜ記念碑・像を建てたがるのか』

http://www.youtube.com/watch?v=Qtwd_zS09X0
2015/04/25(土) 23:40:36 | URL | ごん #- [ 編集 ]
【桜井誠】今年の夏、在日の通名が使えなくなるって本当ですか?【
大変わかりやすい解説です。

http://www.youtube.com/watch?v=W8y_-DocPTU
2015/04/25(土) 23:43:31 | URL | ごん #- [ 編集 ]
日立はビビったら負けのいい例。
2015/04/25(土) 23:49:34 | URL | www #n9XDtvKo [ 編集 ]
【中国崩壊】中国人が歴史の真実を知って発狂www 中国人同士で論争に発展する事態にwww 2ch「最近の中国は愚民化政策が成功して韓国のようになったな」
http://www.news-us.jp/article/417844237.html
2015/04/26(日) 00:04:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「韓国従軍慰安婦」TBS本局に何度も報道の打診しても無視され挙げ句、左遷懲戒
http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-1075.html
2015/04/26(日) 00:30:14 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
というか
通名使用できなくしてくれ!
マジで紛らわしい!
2015/04/26(日) 00:30:23 | URL | タロー #- [ 編集 ]
迷惑です

通名は迷惑です。
親戚は新井ですが
純粋な日本人です。
可哀想です。
通名使用を廃止して、使用の際には
刑罰を与えてほしいです。
純粋な日本人が可哀想です

それと同時に、通名使用によって
どれだけの企業情報が外部に漏れたことか?物作り日本の企業が斜めになったのは
通名使用者が入社したからでは?
先日、中国人が帰化して、すぐに新宿区から立候補しました。
帰化して議員に立候補が出来るのは
日本だけです。
この中国人帰化は、中国名での立候補でしたが、在日朝鮮人は、通名で立候補しです。出目の公表をしていない先進国は
日本だけです。
偽名で立候補させるのも日本だけです。
知らない間に、議員は外国人のルーツだらけになります!
通名使用は廃止!出目は公表!帰化一世、二世は議員立候補NG
Coffee様

頑張って下さい!
2015/04/26(日) 01:24:51 | URL | なな #OARS9n6I [ 編集 ]
ニダ君たちは歴史と顔だけじゃなくて名前も偽らないと消滅してしまう病気にでもかかってるんすかね?

ば か げ て い る
2015/04/26(日) 01:33:49 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
Japan Patriots Newsですが保守系を釣るためのデマサイトですので記事から削除したほうがいいですよ。
他の記事見たら分かりますがオバマが別居したとかパラオに安倍さんの銅像が建設されることになった等デタラメな記事ばかりです。
Japan Patriots Newsをソースにしたら相手の思う壺です。
2015/04/26(日) 03:38:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
繁栄の税制 フェア・タックス
http://conservative.jugem.jp/?eid=516
2015/04/26(日) 07:31:50 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
おねがいです
本日4月26日午前9時頃から、ニコニコ生放送で水間正憲氏の番組が放送されます
(^3^)/

宜しかったら是非御覧下さい
(^3^)/

常々私が尊敬しているジャーナリスト氏で、中山成彬議員の慰安婦質問の資料提供者でも有ります!!
(^3^)/

生放送視聴が御無理なら、後にYOUTUBEにアップされますので、是非御覧下さい
(^_^)/
2015/04/26(日) 07:37:14 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
これ法律違反じゃ?
>これからも通名を名乗っていきたい」

華僑は本名でやってるでしょうに。
いやなら改名しなさいと、思いますが。

いつまで治外法権で通ると思っているのでしょうか。
2015/04/26(日) 09:00:50 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
私も思いました。
>全身迷彩柄って、

しかも二週間も放置(笑)事じゃないけど、犯人が拍子抜けしたことも事実でしょう。

それより反原発派が、そここに放射能土を埋めてるという噂を見ましたが。

たぶん全部放置ですよね。

反原発派が風評被害バラ撒いてどうするのでしょうか。

2015/04/26(日) 09:53:10 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本人についてのある証言
「日本人について、シカゴで09年に、シカゴ市の裁判所の事務官に、
シカゴ市制130年の歴史の中で、一人のクリミナル オフェンス(刑事犯)を
出していないのは日本人だけだ。これはなぜか?と聞かれました。
現在は日本国が日本のパスポートを乱発しているので分かりませんが、
犯罪が少ないのも日本人の特徴だと思います。

1昨年、地域の警察官のミーティングによく参加していたのですが、
ドメスティック バイオレンス局の課長が来て、
1日にシカゴ市警の管轄内だけで1日592件の通報がある。など状況を説明し、
未然に防ぐための協力を住民に要請した後、私に個人的に聞いてきた。
「日本人と韓国人はそんなに違うのか?なぜなら、韓国人のこの種の犯罪者は
一番多いのだが、日本人はまだ一人もいない」

こういう過去の日本人の遵法(じゅんぽう)精神をうらやんで海外では日本人に
なりすましたくせに国家としては極限の反日をくりかえしてきたのが中国や韓国です。

そして日本国内では劣勢になったので、こうした中国や韓国の反日イデオロギーに
便乗してまで日本国内で形成挽回しようとしてきたのが日本の反日左翼です。

日本の反日左翼は過去に共産主義を美化していて北朝鮮や中国共産党を賛美したために
1980年代には言論界でその過去のダブルスタンダードを厳しく糾弾されていました。
「平和や人権を叫んでいるが共産主義国家の悪行をろくに批判しないで日本だけを
過酷に糾弾するのはなぜか」と誰でも疑問に思うことにろくに答えられなかったのです。

普通なら左翼勢力が衰退するでしょう。たしかに政治や経済の世界では衰退しました。
大企業の国営化を主張していた社会党がじょじょに衰退し国鉄が民営化されたことなどは
その象徴です。ところが左翼はその分、報道や教育の世界でうっぷんをはらすように
暴れまくりました。ふつうの社会なら反日左翼はオピニオンリーダーの座からたたき出されて
リベラル側には共産主義国も同様に厳しく批判できるような真正のリベラル勢力が占めるはずでした。

ところが反日左翼は「その数の多さ」が違っていました。桁違いの数の多さだったのです。
というのは日教組など左翼教師や左翼学者が何十年も義務教育と大学教育で左翼シンパを
大量生産しており、また中立報道であるべきメディアも左翼一色に近かったので日本の社会の
あちこちに左翼が寄生して既得権益を謳歌していました(何年も日本を罵倒しているだけで
なんら建設的学問もできないのに多額の税金をもらって研究活動していた左翼学者などは
その典型です。朝日新聞記者なども同様です。憎らしい政治家のオフレコ発言を中国や
韓国に告げ口するだけで年収1千万円以上ですから)。

これらの左翼は「生き残り」をはかるために過酷な反日ムードをつくりだしました。
日本の悪行を告発して糾弾することで自分たちは「自己批判できる良心をもった勢力」
と演出して、おおぜいの日本人が引っかかってしまいました。連中は中国でも韓国でも
在日朝鮮人でも欧米の新聞社だろうが団体だろうが、反日世論をたきつけるためなら
何でも徹底的に利用しました。その成れの果てが慰安婦騒動でした(当時の「人権活動家」
は人権を過酷に弾圧していた北朝鮮にまで出かけて日本を告発するよう支援を求めました)。

また、どうして日本だけ軍備を廃止したらアジアが平和になるのか意味不明ですが、
中国の熱狂的な核兵器開発は(不気味な独裁政権が相当数の弾道ミサイルを配置して
いたにもかかわらず)完全に不問にしながら日本の防衛費増額だけは狂ったように
糾弾しました(GNP1%を防衛費が超えたらその翌日は「戦前の暗黒時代がやってきた」
とお祭り騒ぎで馬鹿騒ぎが芸当でした)。

それもこれも左翼が既得権益を守り、生き残るためにヤケクソだったのです。
ただし「確信犯」とそうでない人たちに分かれます。なかでも朝日新聞は
確信犯でありますが(朝日のサンゴ捏造事件の捏造記事は日本人を「貧しい精神」
と告発していましたが、あの文体を見て「あっ、これは本多勝一風の文体だ」
と気づいたらそれなりの「朝日通」です)、自民党の河野洋平などはそういった
マスコミ世論に影響された馬鹿です。
また河野洋平は若い政治家時代から朝日新聞を熱心に読んでいたことが最近
元時事通信社の加藤清隆氏によって暴露されていましたが、あの朝日新聞などの
偽善的論調を読んでいたら反日確信犯でなくてもだんだんと洗脳されていくでしょう。

ネットが普及することでやっと大勢の日本人が左翼の批判ができるようになり、
左翼による「数の攻勢」に対抗できるようになりました。それまで左翼の
マインドコントロールにひっかかった日本の不良マスコミによって思うがままに
日本の世論がコントロールされていました。
2015/04/26(日) 10:12:23 | URL | ジャック #MEnPJAB. [ 編集 ]
茨城県護国神社のお花見ライブパフォーマンスに激怒する愛国者さんたち
茨城県の護国神社でこのようなことが行われたようです。
ご一読ください。


茨城県護国神社のお花見ライブパフォーマンスに激怒する愛国者さんたち
http://togetter.com/li/810374
2015/04/26(日) 10:18:05 | URL | 茨城県護国神社のお花見ライブパフォーマンスに激怒する愛国者さんたち #- [ 編集 ]
司法まで腐ってる=汚鮮してるのか
密入国不正居座りの害虫民族にはもう我慢できませんな。
天才科学者がテョンを問答無用で炙り出す生体スキャナーを開発してくれないものか。
完全除鮮して元のまともな日本を取り戻したい!
2015/04/26(日) 10:46:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仏大統領ドゴール 「シンガポール陥落は、白人の植民地主義の終焉を意味する」
米国の国際政治評論家ラティモア(白人の侵略の終着点)「日露戦争の勝利がアジア民族解放運動の出発点であり、終着点はまさしく大東亜戦争であった」
仏大統領ドゴール(白人の植民地主義の終焉)「シンガポールの陥落は、白人の植民地主義の長い歴史の終焉を意味する」

日清戦争と三国干渉

 日清戦争後、清国は我が国に軍備賠償金を支払うこと、遼東半島、台湾及び澎湖島を日本に割譲することを約束しました。
ところが1週間もしないうちに、露・独・仏の三国が遼東半島を清国に返すよう武力の威圧をもって勧告してきた為、日本はやもなく返しました。

日露戦争

ところが清、はロシアと密約を結ばされ、これが日本に対する攻守同盟でした。他方ロシア軍の極東輸送のため、満州を横断してシベリア鉄道とウラジオストックを結ぶ鉄道(東支鉄道)の建設を清が承諾したのです。
 三国干渉で日本に遼東半島を返還させたロシアみずから、その遼東半島を奪って、しかも南侵の意志をハッキリ表したのです。
その2年後、義和団事変が起こり、我が国をはじめ8ヶ国連合で、連合国と清国の間に義和団議定書が調印され決着しました。
 この時清国は各国に駐兵権を認め、この駐兵権に基ずいて、日本の軍隊が廬溝橋に駐屯していたのです。(後に大東亜戦争の導火線になった廬溝橋事件は、この条約によって、日本人、朝鮮人を保護するために数千人の軍隊が駐屯していたので、当然の権利で行われたものであり、侵略していたのではありません)

 事変が解決してもロシア軍のみは満州から撤退せず、ロシアの満州、朝鮮への侵略が明白になり、このまま放っておけば次は日本が危ないこと必定なので、ロシアと交渉しましたがロシアは全く取り合わずに開戦の準備を進めるのみであるので我が国もやもなくロシアと開戦の決意をせざるを得なかったのです。
 そうして日露戦争の日本の勝利の結果、旅大(旅順、大連)を含む遼東半島租借権と東支鉄道の南満州支線(長春、旅順間)をその付属地や炭鉱と共に日本に譲渡し、又樺太の南半分をロシアが日本に割譲したのです。
 そして清国もロシアから日本への譲渡を認め、満鉄と併行する幹線や満鉄の利益を害する支線を建設しないことを承諾したのです。それで日本人がどんどん満州に行き、その人達を守るため、駐兵権に基ずいて軍隊も行っていたのです。

朝鮮併合、朝鮮を抱えて守らねばならなかった世界史的運命

 朝鮮が自衛力を持っていれば、日清、日露の戦争は起こることはなかったのです。
 露(ソ連)と西洋列強の刃から身を守るため、日本はついに自衛力のない朝鮮を併合せざるを得なかったのです。白人がアジア、アフリカを植民地にしたのとはその意味するところが全然違うのです。皇室は朝鮮の王室と親戚関係を結びました。これは対等である何よりの証拠です。
 日本人は朝鮮に鉄道を敷き、はげ山に植林し、堤防、架橋、河川整備をし、用水路を通して田をつくり大規模な公共事業を行い、村々には小学校をつくり、電気をひきいっぺんに朝鮮は近代化をしました。
 ソウル大学は東京大学の次に造られています。これだけ見ても、日本は朝鮮を日本本土と同じように立派にしようと努力したことが解ります。西欧植民地主義は一方的に略奪したのに反して日本からは持ち出したのです。あのロシア(ソ連)と西欧列強から、自国日本を守るため、自衛力のない朝鮮を抱えて守らねばならなかった世界史的運命にあったのです。
 露(ソ連)と西欧の牙がなければ戦争は起きなかったのです。その牙がなければ朝鮮併合もなかったのです。
 この世界史の大局を踏まえて日本は毅然とすべきです。

ソ連の侵入を防ぐために起こした満州事変

 清国はまたもや条約に違反して二大満州併行線を建設しました。その結果満州経営の大動脈の満鉄は次第に衰微自滅へと追い込まれました。その他日支の懸案は実に三百件を越えて極度の緊迫状況にありました。
 更にソ連は強大な軍事国家として台頭して外蒙古を侵略して満州を脅かして何時満州に入るかわからぬ恐ろしい存在でした。
満州に入れば日本本土は近く侵略されることは明らかです。
 その中で客観的状況を知る日本軍がソ連に侵入されるのを防ぎ、満州の平和を維持するために張作霖をたおし、軍を結集する必要があったのです。満州の人々はたちまち満州各地で支那政府からの独立を宣言し、満州人として自然な結果でした。
2015/04/26(日) 11:01:03 | URL | たくや #QEzZ2.iI [ 編集 ]
ルーズベルトは何故戦争をしたかったのか、そのために何をしたのか
http://blog.goo.ne.jp/kyuudou-syugyounikki/e/9ae51f7a960ad54a2ef635d17be6784d

「アメリカが何故戦争をしたかったのか、何故日本を巻き込んだのか、そしてその方法はどんなことをしたのか。少しずつ分かってきました。

「(1)ヨ-ロッパでヒトラ-のドイツが勢力を拡大していたが、ヨ-ロッパと互いに干渉しあわないという主義の影響を受けているアメリカ国民は、ドイツと戦おうとしなかった。

(アメリカ国民は戦争に反対でした。ルーズベルトは戦争をしないと公約をして大統領になったと言う背景があった。ルーズベルトはドイツと戦いかった。アメリカは景気が悪かったこと、共産主義者のスパイの煽動もあったこと、その先には金融関係者の利益が絡んでいた・・・と言うようにルーズベルトはドイツとの戦争をしたかったのです)

(2) ル-ズベルトには、日本がアメリカを敵として参戦してくることは明白だった。日本軍は特異の奇襲を使うであろう。参戦に向けて国内が燃え上がる大義名分として彼はそれを待ち構えていた。実際、彼はその目的を達成している。

(3)ル-ズベルトは、日本の外交暗号の解読から、日本が1941年12月1日を外交交渉の期限と知っており、日本が宣戦布告することを暗号解読により知っていた。

 ル-ズベルトの側近が、日独伊三国同盟が締結された後の1940年10月7日に、 日本がアメリカに対して戦争を仕掛けてくるよう挑発するための8項目を提案している。その概要は次の通りである。

(1)と(2) イギリス・オランダと協力し、シンガポ-ルの英軍基地とインドネシアのオランダ軍基地や物資の利用を許してもらう。

(3) 中国の蒋介石の政権に援助を行う。

(4)と(5)と(6) 太平洋・ハワイ諸島のアメリカ艦隊主力を維持し、極東に潜水艦戦隊2隊を、フィリピン・シンガポ-ルのいずれかに巡洋艦一個戦隊を派遣する。

(7)と(8) 石油などに対する日本の要求を拒否するようにオランダを説得し、アメリカも日本に対して全面的に輸出入禁止・通商の禁止を行う。(イギリスはすでに通商の制限を行っている)

 これらを調べたスティネットという研究家は、ABCD包囲網(アメリカ・イギリス・中国・オランダ)による日本への通商禁止など、その後のアメリカの対日政策がこの文書通りに推移したとしている。」
2015/04/26(日) 11:08:19 | URL | 七誌 #- [ 編集 ]
日本人はお人好し過ぎる
日本人が同じことをやったら首になるし、裁判でも負けるよね。
おかしすぎる。
テレビじゃ絶対に取り上げない。
2015/04/26(日) 11:22:24 | URL | 名無し@まとめいと #- [ 編集 ]
朝鮮族は最低な民族なのか?
大久保正道裁判長の出自はどこの国だ。

曽祖父、曾祖母まで遡ってどうなのか?

舛添のように悪さをしている者が多い。

この様な公的な立場にいる奴は必ず出自を明らかにしなければならないでしょう。

これは差別ではなく正論だ。

法律に制定する必要がある。
2015/04/26(日) 12:34:06 | URL | 下等な人間は嫌いだ #mQop/nM. [ 編集 ]
紹介
TBさせていただきました。
2015/04/26(日) 15:35:01 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]

>2015/04/26(日) 09:00:50 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]

日本人は改名お断りだが。
在日、工作乙。

2015/04/27(月) 00:02:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パチンコ屋の動物虐待を許すな!
北海道や東北を中心に、べガスべガスというパチンコチェーン店がありますが、
その店内で、生きているフクロウを、虐待している事に対して、是正を求める署名が行われています。

生体の入手先は、逮捕歴もあるエキゾチックアニマル販売店。そこから、多数のフクロウをチェーン店にて、虐待飼育を続けています。

以前も、梅田ワンワンという神戸のパチンコ屋の営むペットショップで、オラウータンが密輸され、虐待致死に至った事件がありました。裁判にもなり、罰金刑に課されたものの、営業停止にはならなかった為に、現在も劣悪店舗を全国の歓楽街で営業中です。

パチンコ屋の店内という尋常じゃない騒音にさらされ、身動きのできない狭いケースの中で、足を動けないようにプラスチックで固定され、糞尿にまみれている様子は実に痛ましいとのこと。
そもそも、賭博場に、動物の癒しなどという必要性も無く、パチン○スならではの悪趣味の極みと言えます。

この署名は、現在も続行中です。北海道の動物愛護センターものらりくらりと動かないようで、違法賭博のパチンコの横暴許すまじ、と良心的な一般市民が戦っている状況です。
どうか、ご協力を。
https://www.change.org/p/パチンコ店という劣悪な環境で-フクロウ達を見世物展示することを廃止し-適切な環境へ戻してください。
2015/04/27(月) 17:10:06 | URL | とろみ #q5L284.U [ 編集 ]
>日本人は改名お断りだが。
これは失敬。
「改名」はいけませんね。

本名で名乗れと。




2015/04/29(水) 01:12:34 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
過去の歴史に学ぶ姿勢
在日について、過去の歴史に学ぶ姿勢が必要だろう。通名、本名の問題は古くから問題になっている問題であり、度々メディアでも目にする話題である。この記事は勉強になる。この控訴の結果も今後の在日の考え方に影響を与えることだろう。私も貴殿の記事を参考にさせてもらう。

2015/10/28(水) 15:35:57 | URL | ミヤケ タダシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  NHK特報首都圏で「“禁じられた”避難〜知られざる空襲被害の実態〜」という番組が放送されていた。 『戦後70年シリーズ第2弾。東京大空襲の後、全国の都市に拡大していった空襲被害。大量の焼い弾攻撃で膨大な数の民間人
2015/04/25(土) 15:13:37 | 日本は危機的な状態です!
反韓に対して「一人一人の韓国人と、韓国という国家を一緒にすんな」というような意見を述べる者が出てきたりする。&#10;その通りだと思う。&#10;だから、どれほど良い韓国人がいようと、韓国という国家全体への非難と怒りを捨てる事はない。奴らのやってる事は酷すぎるし許す気にもなれん&mdash; (現在考案中) 皇族男系・原発推進に一票 (@genzaikouanchu) 2015, 4月 21...
2015/04/25(土) 15:53:24 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
{{{ 13歳の少年を殺(あや)めた容疑で逮捕されたのは、17~18歳の少年3人だった。川崎市川崎区の多摩川河川敷で市立中学校1年の男子生徒(13)が遺体で見つかった事件。27日で発生から1週間、捜査は大きく進展したが、「(男子生徒は)戻ってこない」と同級生や地域住民らの怒りや悲しみは消えない。一方、男子生徒が事件に巻き込まれた経過が、仲間の証言から浮かび上がってきた。 「いつも明る...
2015/04/25(土) 18:41:02 | HM保守の備忘録
ケント・ギルバート氏、またしても、『GOOD JOB!』と言いたい。
2015/04/26(日) 00:44:22 | 風林火山
&nbsp; 自然界にはほぼ存在しないが、原発事故や核実験で放出されることもある放射性セシウム134と137が検出された無人機「ドローン」を首相官邸に落下された犯人は、反原発派の無職男だった。 &nbsp; JNNニュース 4 月 26 日 1 時 12 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … ...
2015/04/26(日) 04:20:56 | 賭人がゆく
今日は、統一地方選挙後半戦の投票日。 たぶん、自民党候補は、続伸。民主は低落。公明横ばい、共産はやや躍進という結果となるであろうと予想する。
2015/04/26(日) 06:52:14 | 美しい国への旅立ち
だけど面白いね、朝鮮人であることが知られることは孫子(マゴコ)の代まで恥であると思っていることを認めてしまったこの原告。 私はどこへ行っても日本人であるということを公表することは誇りでこそあれ、恥とは思わない。 そうではない人種がいるということは。。。まぁ朝鮮人だからね。 トラックバック先の桃実さんの記事も面白い: http://b...
2015/04/26(日) 15:34:22 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
2つのニュースを読み比べたい。
2015/04/27(月) 08:17:32 | 美しい国への旅立ち
【週刊朝日】「米軍出ていけ」は排除的発言?民進党の有田芳生参院議員「米軍人へのヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない」「沖縄差別は許さない。対策法で取り締まる」 ス ...
2016/05/16(月) 14:16:24 | Revival Japan 日本復活を叫ぶ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.