FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
【右方向に頭悪いブログ】とやらへ・北支分離工作、通州事件の犯人、上海戦などの正しい歴史認識
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






4月19日付け当ブログ記事【村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す】で、支那事変について説明したところ、コメント欄にて【右方向に頭悪いブログ】と名乗る者から「このブログは頭が悪い」とか「アホ管理人」などと散々罵倒された。

【右方向に頭悪いブログ】と名乗る者が当ブログや私に対して「このブログは頭が悪い」とか「アホ管理人」などと貶したのは、支那事変についての次の記述に対してだった。


━━━━━━━━━━
支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

━━━━━━━━━━

上記の部分に対して、【右方向に頭悪いブログ】と名乗る者から、コメント欄にて「このブログは頭が悪い」とか「アホ管理人」などと散々罵倒された。

私に間違いがあれば指摘してくれることは大歓迎だが、コメントの内容を良く読むと、【右方向に頭悪いブログ】と名乗る者は、あまり頭が良くないアホだった。

コメント欄を読んだ人が勘違いすると良くないので、【右方向に頭悪いブログ】なる者の間違いについてはきちんと指摘し、反論し、正しい歴史い認識を共有したい。

上述した支那事変に関する私の記述に対して、【右方向に頭悪いブログ】君は、次のような反論(批判)コメントをしてきた!


――――――――――
被害を誇張したりの中韓も擁護はしないが、
このブログも逆方向に頭悪い。

アホ管理人「日本は何度も”争い止めよう”と言ったのに、相手が一方的に」



「日中戦争(当初は事変)」

中国・満州停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
日本・華北に分離工作で、領土や関税権を侵害。北京議定書とズレた増派駐留。
中国・抗日救国の気運。停戦中に事件@。
日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州事件)。チャハル作戦の認可。
中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。  ←☆これを始点にしたい低脳ウヨが多すぎ☆
日本・首都追撃戦。(南京~重慶)


@発端の盧溝橋は、挑発の域を出ない謎発砲に対し、日本側の戦闘前進で衝突のグレー事件。
@日本人虐殺の通州事件の犯人は中華民国軍では無い。日本の傀儡(冀東)所属の寝返り。

2015/04/19(日) 20:27:09 | URL | 右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]

――――――――――

――――――――――
被害を誇張したりの中韓も擁護はしないが、
このブログも逆方向に頭悪い。

アホ管理人「日本は何度も”争い止めよう”と言ったのに、相手が一方的に」



【華北分離工作】

日中戦は盧溝橋から語られる場合が多い。
しかしその前に、日本は中国領に分離工作を仕掛けてた。


「満州停戦後の境界に抗日勢力が入った」とかが理由だが、明らかに行きすぎ。

領土を分断させて政権を作る(しかも関税破りの拠点に)
現地勢力に寝返るように軍事恫喝。
その中の一つに綏遠事件がある。

中国軍と衝突する現地勢力に武器を供与したり、
関東軍の人間が参謀として加わり、作戦も直接指揮したり。
つまり盧溝橋の前から、日本人は中華民国への軍事衝突を仕掛けてたのである。

2015/04/19(日) 20:28:54 | URL | 右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]

――――――――――



>このブログも逆方向に頭悪い。
>アホ管理人「日本は何度も”争い止めよう”と言ったのに、相手が一方的に」



「アホ管理人」とは私のことのようだ。





>中国・満州停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
>日本・華北に分離工作で、領土や関税権を侵害。北京議定書とズレた増派駐留。



頭が悪くてアホなのは、【右方向に頭悪いブログ】と名乗っているオマエだ!

日本と支那は、満州事変について、1933年5月31日に締結した「塘沽協定」によって、支那も満州国を承認した上で、終結させている。

にもかかわらず、その後も支那が、条約違反や権益侵害や満州再侵略などを繰り返したから、日本はそれらに対処したんだよ。






>中国・抗日救国の気運。停戦中に事件@。
>日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州事件)。チャハル作戦の認可。
>中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。  ←☆これを始点にしたい低脳ウヨが多すぎ☆
>日本・首都追撃戦。(南京~重慶)



この辺で【右方向に頭悪いブログ】君が何を言いたいのかイマイチ分かり難いが、おそらく【右方向に頭悪いブログ】君は、「日本は何度も”争い止めよう”と言ったのに、相手が一方的に」 というのは違う』と主張したいのだろう。

まず最初に言っておきたいのだが、【右方向に頭悪いブログ】君は「上海租界駐留の日本軍攻撃」と述べているが、上海で支那の大軍が包囲攻撃した相手は日本軍(僅かな海軍)だけではない。

上海で支那の大軍が包囲攻撃したのは、日本人居留民(一般民間人)だ!

そして、支那軍は、上海のホテルやデパートなどを何度も爆撃して、支那人や日本人以外の多数の外国人までをも大量殺戮した。

支那は、「日本軍がやった!」と虚偽宣伝して、日本を悪者にするために、罪のない大量の支那民間人や外国人を殺害したのだよ。


「中国・上海租界駐留の日本軍攻撃」とか言っているようじゃ、【右方向に頭悪いブログ】君は上海戦のことを何も分かっていない。

もし、上海爆撃について勉強する気があるなら、次の雑誌で私が詳しく説明しているよ。


歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)



本題に戻ろう。

支那軍は、盧溝橋で戦闘を始め、北支で何度も停戦協定を破って戦争を継続し、突然大軍を以って上海に戦線を拡大させたが、日本軍によって上海から追放された後も戦争の継続を決意していた。

日本軍が南京に進軍しなかった場合、支那軍は南京や武漢で態勢を整え、また上海や北支に反撃したはずだ。

分かりやすく説明すると、次のとおり。

日本軍は、上海で大苦戦を強いられた。

ようやく上海戦が終わった後にも、蒋介石は、11月6日にトラウトマン駐支ドイツ大使から伝えられた日本の和平案に応じる気など端からなかった。

蒋介石は、「敵が南京に至れば我々は南京を防衛する。敵が四川を攻撃すれば我々は四川を防衛する。敵の侵略が続く限り我々は永久に戦い続けるであろう」と世界に公言した。

11月20日の「遷都宣言」でも、
「盧溝橋事件発生以来…日本の侵略は止まる事を知らず…各地の将士は奮って国難に赴き…死すとも退かず…日本は更に暴威を揮い…わが首都に迫る…およそ血気ある者で瓦全より玉砕を欲せざる者はない。…」
と言っていた。

蒋介石は日本が大幅に譲歩した和平案を悉く蹴っており、日本軍が進撃の手を緩めれば、すぐに反撃しようとしていたことは間違いない。

――――――――――
●1937年
8月9日、和平会談の予定だったが、海軍陸戦隊の大山中尉が惨殺される。
8月13日、蒋介石軍が包囲した上海の国際租界の日本人居留区を攻撃開始
8月14日、支那軍が上海市街のホテルなどを爆撃。これを日本軍の仕業と世界中に宣伝。
8月23日、支那軍が上海のデパートを爆撃。これも日本軍の仕業と世界中に宣伝。
11月2日、広田外相が正式にドイツ大使に仲介を依頼し、日本側の和平条件を提示。
11月6日、駐支ドイツ大使が日本の和平案を伝えるが、蒋介石はこれを蹴る。
12月10日、南京を包囲された支那軍が日本の降伏勧告を無視
南京陥落後、日本はまたもや和平を持ちかける。
●1938年
1月2日、ドイツ大使トラウトマンが日本の和平案の返事を聞くために蒋介石を訪問しようとしたが、蒋介石は会わず。
1月15日、日本の和平案を蒋介石が蹴る。
1月16日、日本政府が「国民政府(蒋介石)を相手とせず」と声明。
――――――――――






>@日本人虐殺の通州事件の犯人は中華民国軍では無い。日本の傀儡(冀東)所属の寝返り。


【右方向に頭悪いブログ】君は、やはりレベルが低い。

支那保安隊が日本人居留民を大虐殺した最大の原因が支那国民党の南京政府の御用放送局(南京放送)によるデマ放送であり、保安隊が国民党軍(支那軍)に寝返るための日本人大虐殺だったので、支那軍による大虐殺といって良い。


【7月27日頃、北京特務機関がキャッチした南京放送ニュース】

日本軍は盧溝橋の戦場に於いて、我が優勢な29軍と交戦の結果、支離滅裂の敗戦に陥り、豊台と郎坊とは完全に我が手に奪還してしまった。
(略)
なお、最近北京における軍事会議の結果、蒋委員長は近く29軍を提げて、大挙冀東を攻撃し、偽都通州を屠り、逆賊殷汝耕を血祭りにして、満州失地恢復の第一声を挙げる事を決議した。


日本軍を撃破した支那軍(宋哲元軍=29軍)が、冀東防共自治政府(通州)に攻め込んで来れば、今まで親日だった支那保安隊は漢奸として処刑される。

そこでの支那保安隊の連中は、日本人を大虐殺し、親日の冀東防共自治政府の殷長官を捕らえ、これを手土産にして北京の宋哲元へ馳せ参ずることを決意した。

通州大虐殺事件の原因については、事件の2日前にあった日本軍による保安隊への誤爆や、事前に国民党と保安隊に密約があった計画的犯行など、今でもいろんな説があるが、最大で直接の原因が支那の蒋介石政府の南京放送によるデマ報道だったことは間違いない。

支那保安隊の連中は、日本人大虐殺を手土産にして意気揚々と支那軍(宋哲元軍=29軍)が居ると思い込んでいた北京へと向かった。

ところが、そこにいたのは支那軍(宋哲元軍=29軍)ではなく、実際には日本軍だった。

日本軍による誤爆が原因なら、支那保安隊が日本人を大虐殺した後に日本軍の居る北京に向かうわけがない。

北京に居るのが支那軍(宋哲元軍=29軍)ではなく日本軍だと知った支那保安隊の連中は慌てて逃げたが、日本軍に捕まった。

中島顧問は「機関銃をくれ、仇をとってやる」と息まいた。

しかし、「それでは暴に酬ゆるに暴を以ってするだけだ。」と止められ、結局、支那保安隊の連中は収容もされず城外に放置されただけとなった。

理由は「収容すると飯を食わさにゃならん。本当は鉛の弾を食わしたいくらいなのに、飯などもったいない。」という事だったが、支那保安隊の連中は後に移動して支那軍に加わった。

これが当時の日本軍であり、お人好しぶりは今の日本人と変わらない。

支那保安隊の連中が通州で大虐殺した日本人を手土産に北京に行ったことは、事件の直接の原因が【支那国民政府の南京放送のデマ報道】だったことを裏付ける。

通州事件地図





>【華北分離工作】
>日中戦は盧溝橋から語られる場合が多い。
>しかしその前に、日本は中国領に分離工作を仕掛けてた。



【華北分離工作】というのは、「梅津・何応欽協定」→「土肥原・秦徳純協定」→冀東防共自治政府設立などのことかな?

最初の方で述べたとおり、日本と支那は、1933年5月31日に締結した「塘沽協定」によって、支那も満州国を承認した上で、満州事変を完全に終結させている。

にもかかわらず、その後も支那が、条約違反や権益侵害や満州再侵略などをやったから、日本はそれらに対処したんだよ。

なぜ【右方向に頭悪いブログ】君は、支那が行った条約違反や権益侵害や満州再侵略などについては何も言及しないのかな?

頭が悪いから?
アホだから?
反日だから?

「熱河作戦」や、いわゆる「北支分離」(梅津・何応欽協定、土肥原・秦徳純協定、冀東防共自治政府設立等)に関しては、支那が行った条約違反や権益侵害や満州再侵略などについての説明も付けて以前も記事にしたことがあるが、改めて【右方向に頭悪いブログ】君に紹介するよ。

【右方向に頭悪いブログ】君は、【華北分離工作】がやたらお気に入りのようだから、大きい声を出して100回読んでほしい。

――――――――――――――
満州帝国
支那の満州侵犯と熱河作戦
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26788294.html

(一部抜粋・修正)


 遼寧省、吉林省、黒龍江省、コロンバイルなどは独立宣言をしたが、その他の地域は手つかずで残っている。
 最初、日本は支那東北辺防軍のいる錦州は攻撃しなかった。それは、政府が支那と全面戦争になることを恐れていたからだ。

 関東軍は馬賊の討伐もやっていたが、馬賊を追撃すると馬賊は錦州に逃げ込んだ。関東軍が手を出せないので、錦州が馬賊の聖域となっていた。そしてこの馬賊は支那東北辺防軍の別働隊でもあった。

 また錦州政権の存在は関東軍占領下の小軍閥の動きにも影響を与えていた。そこで、関東軍は錦州を何とかしなければならないと考え、錦州を爆撃する事にした。といっても爆撃機ではなく偵察機で、しかも人が手で持って落とすだけだが。

 したがって、たかが知れている。では何でそんなことをしたのかというと、目的は軍事効果ではなく、それによって、お目出度い政治家の頭を吹き飛ばすことにあった。

 後に日本は交渉で張学良軍を山海関の外に移動させる。しかし、これで、満州国が安定したわけではない。

 昭和7年7月17日午後1時ごろ、満州熱河省の北票から遼寧省の錦州に向かう列車が両省の境に近い南領~朝陽寺間にさしかかったところ、一隊の武装兵が停車を命じ、乗っていた関東軍嘱託の石本権四郎を拉致した。

 犯人は匪賊的に行動している抗日義勇軍の一部だった。
 熱河省は満州の一部だが、まだ関東軍は手を付けていなかった。

 満州を追われた張学良は、4万の義勇軍を熱河に送り込み反満抗日の拠点にしていた。
 そのため関東軍はこれをも一掃せざるを得なくなった。


 結局、熱河省も制圧しないことにはどうしようもないと判ったからだ。関東軍は昭和8年熱河作戦を行い、結果、本来、満州の領域である熱河省の回収にも成功した。

 この作戦では、最初、関東軍の武藤司令官は長城越えを禁じていた。ところが、支那軍が南から熱河奪還作戦を行うものだから、結局、長城の南にも行かざるを得なくなった。

 その時、関東軍は、天津・北平(北京)に迫る勢いを見せた。これは不都合だからやめさせなければならない。長城の北だけなら満州国の防衛と主張できるが、南に行くとその理屈が通らなくなる。
外国から見ると侵略に見える。
だから止めなければならない。ところが現場がなかなか止まらない。というのは支那兵を南に追いやっても、関東軍が引っ込むと、また戻って来るからだ。だから"もっと遠くへ"とやっているうちに、こうなった。しかし、これでは際限がない。

 そこで"支那軍が二度と満州を侵略できないようにと《北京北方から密雲以東、長城線から約五~六十キロの深さの河北省》を非武装地帯にする"という 塘沽協定を支那と結んで、関東軍は長城の北に引き揚げた。

 これにて、満州事変は終了した。

 しかし、支那側は納まらない。常に満州再侵略を試み、また、支那国内での排日運動を激化させる。


――――――――――――――
塘沽協定から冀察委員会まで
「梅津・何応欽協定」→「土肥原・秦徳純協定」→冀東防共自治政府設立
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26821643.html


 塘沽協定が結ばれたからといって、ハイそうですか、と引き下がる支那ではない。

執拗に満州再侵略と非武装地帯侵犯をくりかえした。

 1934年(昭和9年)11月 宋哲元の部下の馮治安の部隊が突如、熱河省を侵犯し、大灘西方20キロの断木梁という部落に進出して来た。

そこで怒った関東軍が、どこまでも追撃し宋哲元の本拠地近くまで迫った。


 困った宋哲元は、天津軍司令官梅津少将の所に泣きつき、天津軍のとりなしでやっと関東軍は追撃を止め引き返した。

 1935年5月3日、天津の日本租界で、国権報の社長胡恩傳と振報社の社長白逾桓の二人の親日分子が白昼何者かに襲撃され、命を落とす事件があった。
これについて、米公使ジョンソンは北京憲兵の関与と言っている。

 また塘沽協定で設けられた緩衝地帯には、いつのまにか匪賊がはびこり、奴らは「抗日義勇軍」を名乗って、5月24日、長城を越え熱河を侵犯した。

これもどうやら河北省主席である第51軍長于学忠が後で糸を引いていたようだ。

 便衣隊の侵入、共産党の策動などで、河北は物情騒然となってきた。

 天津軍の任務は本来《北京・山海関間の鉄道の保全、並びにこの間に居住する居留民の保護》だったが、現状ではこの任務も危うくなる。

 そこで「こんな事では困る!」と短気な酒井参謀長は、華北粛清対策案を起案紙に一気呵成なぐり書きした。

    通告

一、最近華北に頻発しつつある排日・侮日の諸現象は、方(ひと)しく塘沽協定の破壊行為たると共に、また北清議定書の精神を蹂躪するものなり、我が方はこれを明確なる対日挑戦行動と認め、条約上の権限に基づき、今後自衛上必要と信ずる行動に出るある事を通告す。

二、これを未然に解決せんが為、左記各項の即時実行を要求す。

 イ、軍事委員会北京分会、憲兵第3団、国民党本部、政治訓練所、藍衣社等の一律撤去。

 ロ、黄杰の第2師、関麟徴の第25師等、中央直系諸軍の華北撤退。

 ハ、河北省政府主席于学忠、憲兵第3団長蒋孝先、藍衣社主任劉一飛等の罷免ないし処罰。

 ニ、排日侮日行為徹底取締りの確約 

 以上

というものだ。

そして、これを北京の何応欽の所に持って行き、談判して呑ましたのが、梅津・何応欽協定だ。


 その次に、支那軍の熱河侵犯があまりにも執拗なため、6月28日、土肥原少将は断木梁侵犯なんか絶対に出来ない様にと、新たに《京綏鉄道以北の察哈爾省内に非武装地帯を設定する》という協定を秦徳純に結ばせた。

これが、いわゆる土肥原・秦徳純協定だ。



 支那は面白くない協定を耐えて飲んだがが、それで大人しくしているわけではなかった。
 次の手段として、幣制改革を打ち出した。

 これは支那の通貨を英国の通貨にリンクさせ、英国の経済と一体化させて、日本の影響力を排除しようというものだ。

これが成功し北支が経済的に国民政府のコントロール下に入れば、北支に交易の基礎を置く満州国は、重大な経済的脅威にさらされる。


 危機を感得した関東軍と支那駐屯軍は、「北支を南京より経済的に分離するしかない」と考え分離工作を始めた。
 そこで11月25日、土肥原少将は、殷汝耕を長官とする冀東防共自治政府を成立させた。


 また土肥原少将は、宋哲元に独立政権を樹立させようと、日夜腐心していたが、南京行政院は、そうはさせじと先手を打って12月11日に冀察政務委員会設置法案を満場一致で可決し、その委員長に宋哲元を任命した。

 (幣制改革を除く大部分 寺平忠輔著『盧溝橋事件』読売新聞社刊 昭和45年発行を参照)
 (幣制改革の部分は児島襄著『日中戦争』を参照)


 梅津・何応欽協定、土肥原・秦徳純協定、冀東防共自治政府設立等、これらの一連の行為を日本の北支侵略と言う人もいる。

が、そうせざるを得ない様に仕向けたのは支那だ!

 別に日本は侵略したくてそうしたわけではない。

 支那が執拗に満州を再侵略し、テロで北支の治安を乱し、意図的に日本が困るようなことを企むものだから日本が自衛策をとっただけだ。

支那が最初から友好的な態度をとっていれば起こらなかったことだ。

――――――――――――――






維新政党・新風
「維新政党・新風」公認・推薦・支持候補者一覧☆

しらす夏
東京都中央区議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
推薦
HP 
http://shirasu-natsu.net/

赤坂大輔
東京都港区議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
支持
HP http://akasaka-daisuke.com/index.html


川畑賢一
千葉県船橋市議会議員選挙
投票日 4月26日
現職
推薦
HP http://kawabatakenichi.blogspot.jp/


川東大了
大阪府枚方市議会議員選挙
投票日 4月26日
新人
公認
ブログ http://kawahigashi-d.jugem.jp/

川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】新人【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日
川東大了【大阪府枚方市議会議員選挙】【公認】投票日4月26日

藤本まさひろ
兵庫県明石市議会議員選挙
投票日4月26日
新人
推薦
twitter https://twitter.com/1208toratora



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

【右方向に頭悪いブログ】君はもっと勉強してから他人を『アホ』呼ばわりするべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
満州事変に関しては天皇陛下も否定的ニュアンスで
言及されています。

http://toyokeizai.net/articles/-/58687

憲法護持発言と並んで、コメ欄に現れる頭の悪い輩より、天皇陛下と皇后陛下の左翼化のほうが問題は切実ではないでしょうか。
皇后陛下には「A級戦犯」発言があります。

とかく保守が、苦しい擁護をする水域ははるかに超えてしまった現在の皇室です。国民が黙っていたら、皇太子が即位した時点で、いよいよ皇室は左傾化します。
2015/04/21(火) 09:57:17 | URL | 瑞穂 #GCA3nAmE [ 編集 ]
保守と左翼の、歴史認識における対立は
関連分野の造詣の深さの違いが
はっきり出てしまうね。

歴史という、連綿と続くものを
部分的に切り取って都合の良い所のみに、
焦点を当てるから、このように容易く
反論され論破される。
2015/04/21(火) 10:08:49 | URL | 名前を書いてください #lVFcPutU [ 編集 ]
米中ふざけ過ぎ
何じゃこりゃ?!

極秘のはずのTPP交渉内容が米議員に全面公開!日本はまた「不平等条約」に泣くのか
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/20/46654/

TPPの「秘密交渉」はアメリカが言い出したものらしいが、自分で言い出しておいて、自国の議員には「秘密交渉」の内容を公開していたらしい。

元々TPPはアメリカが始めたものではなかったと思うが、途中から入って来て「アジア太平洋地域のルールは俺様が決める」と言い出したのだ。
せめて、フェアであって欲しかった。

中国のAIIBも、既に〝身も蓋も無い”事になっている。
中国はあからさまに「中国の利益に資する金融機関」であると言い切ってしまっているし、独断で台湾と香港を創設メンバーから外したり、既に国際機関とは言い難い。

今後AIIBはADBと連携(提携)するらしく、ADB側もAIIBとの情報共有を開始、「強調融資」等の提案を行っている。
不安で仕方がない。

日本人は「依頼心」が強い。
すぐに誰かに頼ったり、期待したりする。
「親米派」は、アメリカに頼り切って甘えたり気持ち悪いし、「反米派」は、「中国様こそアメリカと対抗できる唯一の力だ」と信奉して意固地になっている。
日本は国連に加盟する堂々たる独立国であり、自国の利益を冷静に追及する権利があるという事を忘れ去っている政治家や国民があまりにも多い。
2015/04/21(火) 10:27:33 | URL | キチガイG2 #- [ 編集 ]
一斉に韓国ブーム捏造した初めは日本のスポーツ紙
・「少女時代」ユリとの交際を阪神・呉昇桓が認める「事実です」(東スポ)
・モヒカン鄭大世と“仲良し”李&槙野が舌戦「変な髪形」(スポニチ)
・大先輩の遠山氏が指摘 呉復活の条件(東スポ)

日本はチョン記者だらけwww。テレビも新聞も日本人ならもう捨てたらいい。実際、反日か、女&在日ヨイショ&日本と男性差別記事しかねえから。イクメンって何年言ってる気か。慰安婦造語で反省したんじゃねーの?マスコミって。ヘイトとかOO女子とかレッテル貼り語作って全く反省してない。

日本のマスコミは「差別」と言われるのが怖くて「韓国朝鮮人」を特別優遇採用していまーす。んで「通名」で働いてるよこいつらバカ。
あのね、東スポ褒めてたのいるけど、「韓国ブームが”韓全に”日本で定着した!!」ってまっさきに報道した新聞社の一つが東スポだったんだよ。一面でっかく、藤原紀香(こいつ消えたねジジイどものパンパン)が何故か唐突にチョゴリ服を着てキムチを食ってる写真。それがぶち抜き、全面写真で掲載。おかしいでしょ。その写真の横で、旗を立てて持ってるネクタイ背広社員、そいつが【韓国観光公社の社員】だった。調べてごらん、嘘だと思うなら。現物持ってる。某研究所にその当時いち早く送ったから。韓国ブーム捏造、来ますよ、注意!ってね。
2015/04/21(火) 10:48:00 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
「 瑞穂 #GCA3nAmE 」さん
薩摩藩軍楽隊の隊員に英国公使館の軍楽隊長が国歌あるいは儀礼音楽を設けるべきと進言



薩摩藩歩兵隊長(後の日本陸軍元帥)が愛唱歌である薩摩琵琶の「蓬莱山」より歌詞採用



「国歌としての『君が代』」発祥の地は、薩摩です。

薩摩川内市に鎮座する大宮神社では、700年前から入来神舞で、君が代が朗詠されています。
http://www2.cc22.ne.jp/otoya2/1-kagura/tsuika-4/1-138irikikanmai/1-138irikikanmai.html


音声は、「君が代の部分の50秒間」の繰り返しです。

※ 国旗制定に尽力した薩摩藩主のエピソードは、有名です。
薩摩に鎮座する大宮神社を日本人の聖地として広めましょう。
日本の都道府県で、一番、在日が住む比率が少ないのは、鹿児島県です。
http://todo-ran.com/t/kiji/11618
2015/04/21(火) 10:56:06 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
ダーフィト・ガーレット と マルクス・ヴォルフ その2
里美です。

【Ein deutscher Geiger und ein deutscher Gitarrenspieler】

ダーフィト・ガーレット と マルクス・ヴォルフ その2

David Garrett - Viva La Vida
[Das Musikvideo, dass David GARRETT (Geiger) “Viva La Vida” vorfuehrt. Eigentum (c) 2012 Decca, ein Abteilung von Universal Music]
http://www.youtube.com/watch?v=bZ_BoOlAXyk

David Garrett - LIVE "Viva La Vida" (Coldplay) MUSIC Album 2012 HD! best HQ Sound live
[Eine gefuehlvolle Version, dass David GARRETT (Geiger) mit der Loop-Station “Viva La Vida” vorfuehrt.]
https://www.youtube.com/watch?v=mVH_WLmT_tc

Live from Hannover - David Garrett plays Viva la Vida from his new Album "Music"!
[In der Landeshauptstadt Hannover im Jahre 2012 fuehrten David GARRETT (Geiger) und Marcus WOLF (Gitarrenspieler) "Viva La Vida” vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=q7vU990EnwE

【注】
1. David GARRETT = David Christian BONGARTZ
2. ダーフィトやマルクスだけでなくオーケストラ(das Orchester)の皆様やバンド(die Band)の皆様も、良い感じを出していますね。
3. バックグランド・ミュージック(die Hintergrundmusik)にもどうぞ。
4. ドイツのハノーファー市(die Landeshauptstadt Hannover)は、昔「ハノーファー朝」と名乗り今「ウィンザー朝」と名乗る現在の英国王室の出身地です。すなわち、現在の英国王室は、ドイツ人王室です。
2015/04/21(火) 10:56:11 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
流石ですね🎵感服しました
左翼が良くやるブロパガンダ史観を見事に論破なさってますな
(^3^)/

まぁ、左翼はどうしても日本は悪者じゃなければ困りますからね
┐('~`;)┌

しかし、つくづくリベラリストの言う「世界市民」だのは、AIIB一つ見ても、所詮は理想論に過ぎない幻想だとわかりますな
┐('~`;)┌

大体、幾ら日本政府や日本人が穏便に平和にやろうと努力しても、やれ歴史認識だ!歴史改変主義だと韓国・中国ばかりでなく、アメリカやイギリスまで言って来る始末
( ̄▽ ̄;)

経済関連にしたって、やれTPPだとグローバリズムの押し付けをされ、年次改革要請だと言ってアメリカの国益を日本に無理矢理押し付け、AIIBだのとほざいて日本に無理矢理金出させようとしたり・・・
(;´д`)

まぁ、世界人類が皆幸せに平和に暮らせる世界を目指して、大東亜戦争も有る意味闘った訳で、日本人には昔からリベラリスト的な考えは有ったのでしょう

( ̄▽ ̄;)

しかし、現実の世界は甘くない・・・

人種差別撤廃を世界で初めて国際会議に提案しても、アメリカ等に否決される
(T^T)

今の若い人達には、日本人は昔から人畜無害で世界的に見ても大人しく、それこそ室町時代から世界中の列強の理不尽に立ち向かって来た民族だと言う事を理解して頂きたいですね
(^3^)/

まぁ、実際は蒙古来襲がありましたから、もっと昔からですが
( ̄▽ ̄;)
2015/04/21(火) 10:59:12 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
coffeeも左翼も、目糞鼻糞だよなw
2015/04/21(火) 11:54:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
10倍返し
でも、超汚染塵で馬鹿で反日なので、勝利宣言来ますよwww
2015/04/21(火) 12:19:11 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
>キリスト教に改宗させることがGHQ米軍の標的の一つ!愚かな洗脳皇室
   ↓       ↓
この被害を受けた悲惨な方々を見て見ろ!
   愚かな洗脳皇室
       ↓
>「謝罪訪韓したい」と天皇陛下と皇后陛下の、えっ?

天皇なんて血関係ない。極論すればだれでもいい。ただこれ皇祖神とオブスマの中で一体になれるかというその一事のみよ。お籠もりせん事にはどうしようもないよ。長文~ 天皇陛下は日本のために神事を司る役職。たとえ長男でもダメならダメです。
http://blog.goo.ne.jp/apma272/e/82e3942ac0751a6561251e671c43749b/
http://www.nikaidou.com/archives/40734
2015/04/21(火) 12:19:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
中国歴史は偽史の歴史だ、それは中国人が一番よく知っている。
 歴史は日本では「ヒストリー」だが、中国では「プロパガンダ」、韓国では「ファンタジー」である。


これが、米スタンフォード大学の研究グループが米国、台湾を加えた各国の歴史教科書を比較研究して得た結論だ(読売新聞2008年12月16日付)。

「日本の教科書は最も愛国的記述がなく、非常に平板なスタイルでの事実の羅列で感情的なものがない。」

「中国の教科書は全くのプロパガンダで、共産党のイデオロギーに満ちている。…中国人のナショナリズムをあおっている。」

「韓国の教科書はナショナル・アイデンティティーの形成に強く焦点を当てており、…自己中心的にしか歴史を見ていない。」

言論の自由も報道の自由もない中国にあるのは、共産党史観だけだ。
2015/04/21(火) 12:40:05 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
盧溝橋事件の拡大と居留民引き揚げ問題
当時のシナにいた日本人居留民約9万人の引き揚げについて、まともに取り上げた文献は少ない。
これは、少ない文献の中の一つ。

盧溝橋事件の拡大と居留民引揚問題
―現地(日本)海軍の対応を中心に―
   久保健治
http://blogs.yahoo.co.jp/takaonaitousa/42116623.html?vitality
2015/04/21(火) 13:19:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
「国際都市」上海における日本人居留民の位置
「国際都市」上海における日本人居留民の位置
―租界行政との関係を中心に―
藤田拓之(立命館言語文化研究 21巻)

http://www.ritsumei.ac.jp/acd/re/k-rsc/lcs/kiyou/pdf_21-4/RitsIILCS_21.4pp121-134FUJITA.pdf
2015/04/21(火) 13:34:27 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【石平】村上春樹氏「日本は相手国が納得するまで謝罪すべき」中韓は「謝れば分かる」相手でない「納得」は永遠にない村上氏が相手を無知
http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-1034.html
2015/04/21(火) 13:57:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>coffeeも左翼も、
お宅は金魚の糞にもなれんなv-395
2015/04/21(火) 14:15:28 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
 ヘイト・スピーチを取り締まる法律は、必ず日本人に不利な道具になるだろう。保守派を憎む朝鮮人や左翼活動家は、日本の常識人が規制法に抵抗できないことを承知の上で、言論の自由を抹殺しようと計っている。彼らが少数派のうちは、日本の慣習や伝統的ルールを守るだろうが、国会を占拠できたら、次々と取締法を発布して、愛国的日本人が何も出来ない社会に造り替えてしまうだろう。日本人が朝鮮人にちょっとでも陰口をたたいたら、忠実な警察が家にやって来て、反鮮的日本人を逮捕し、特別収容所へ送ってしまうかも知れない。ソ連やその衛星国にあった恐怖社会が再現されるだろう。反日左翼は国会や霞ヶ関だけに棲息するのではない。実際、裁判所には共産主義者まがいの赤い判事がゴロゴロいて、日本の国益を害する判決を出している。自衛隊や原発に関する判決を思い出せば分かるだろう。赤い裁判官は、朝鮮人に抗議した日本人を差別主義者と見なすが、朝鮮人の悪行は気にもとめず、弱者の朝鮮人を救う正義の味方と自負している。一般の日本人は裁判所に左翼が溢れていても、何ら有効な処置を施そうとしない。最高裁判事の国民審査など有名無実。法学部は秀才が集まる学問所と崇めているからだ。日本人の学歴信仰が招いた弊害は大きい。やはり江戸時代の大名や代官の方が、よっぽど世間の常識をわきまえていた。共産主義や反日思想に染まったお殿様なんて想像できまい。遠山の金さん(遠山景元/かげもと)や大岡越前(大岡忠相/ただすけ)は、庶民の事情に通じ、筋が通った判決や納得の行く裁きをしたものだ。封建君主がいた時代の方が民衆政時代より、庶民が幸福だったとは、何とも皮肉な話である。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68349078.html
2015/04/21(火) 14:31:28 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
coffeeさん、以前、雑誌の記事は読ませていただきました。
ぜひ日本の歴史についての本を書かれてください。読みたいです。

ランクリ!
2015/04/21(火) 14:56:23 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
宣伝とはそもそも
軍事用語ですから。

今だに戦前のシナ国民党宣伝部(ソ連の指導を受けていた)にダマされている者がいるからね~。
2015/04/21(火) 15:02:20 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>天皇陛下と皇后陛下の左翼化のほうが問題
---
 天皇の1月1日の新年所感に注目した。「満州事変に始まるこの戦争の歴史」と、あえて満州事変に言及したからだ。
-----
http://toyokeizai.net/articles/-/58687
 
 これ~~~青山氏が、今は無いアンカーでおっしゃってたけど、別に今年初めて言及されたのではないはずですが?
 
 陛下は、何度もこういう言う深い歴史の件には触れられているはずですよ。
 
 そこをあえて取り立てるのが、左翼宣伝部の真骨頂というところです。
 
 昭和天皇陛下もそう思われますが、今上陛下も、真の軍人のプロのお声を聴かれたかったのではないのでしょうか。
  
 そのための慰霊の旅でもあると思われるのです。
 
 
 上記のサイトの、第2回は 歴史修正主義はアジアの分裂をもたらす 
 

 彼らの言う歴史修正主義者とは、普通の日本人捕まえて、ネトウヨだ~~というようなものですよ。
 
2015/04/21(火) 15:13:08 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
そういや犬HKもまた
昭和天皇陛下の御製の「うれい」とは、いわゆるA級戦犯合祀だという宣伝工作を、やっていましたがv-395
 
 御製のお師匠まで引っ張り出されて、それ徳川侍従長の考えでしょうv-403と突っ込みたくなりましたが。

 陛下の独白録で、松岡白鳥というお名前は確かに出ていましたが、その他プロの軍人まで否定されているわけではないと思います。
 
 軍人ではないのが祀られているのが、お気に召さないという意味なのか??
 もう誰もうかがえませんけれど。

 最後の最後まで、体調不調を押されて、戦没者の慰霊式典に出席されていた、昭和天皇陛下のお姿には、感涙いたしました。
 
 私がまだネトウヨになる前のお話ですからね~、本当に私は天皇陛下の赤子だったと思いました。
2015/04/21(火) 15:30:22 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
倒れた女性を轢き、死なす=殺人容疑で韓国籍のタクシー運転手送検―大阪府警
http://netouyonews.net/archives/8791354.html
2015/04/21(火) 15:53:39 | URL | 00 #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍について
いつも拝読させて頂き、深い知識と分析に感銘しています。さて戦後の闇、朝鮮進駐軍について教えてほしいのですが、戦後の歴史から消されてるでは、ここが戦後の朝鮮問題の原点だと思います、宜しくお願い致します。
2015/04/21(火) 16:03:19 | URL | nd2241 #W/f8phyg [ 編集 ]
>「初対面の日本人に朝鮮の植民地の話をすると、みんな申し訳ないという。そういう形で付き合いの主導権を取ってきた。反発されたのは今度が初めてだった」と。日本人には有効な「決め言葉だったのに」と笑っていった。
戦後教育受けた方(おざ~世代)のこの贖罪意識は、すごいですからね。
そら~幼少期の擦り込みは、おそらく亡くなるまで消えないでしょう。

>彼はあのあと、フィリピンと朝鮮の歴史を調べてこちらの言い分が正しいのを知ったと、あっさり非を認めてきた。
 
 これが彼らの狡猾なというか、まともなところでね~。

 シナ韓には、これが無いですから。
 
 だからアジアは鎖国がいいと思うんですが。
 

2015/04/21(火) 16:07:43 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
nd2241さん、戦後暴れた朝鮮人については下記が詳しいですよ。ご参考まで。

祖国送還を恐れる朝鮮人 / 闇の戦後史に潜む外来種 (前編)
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68340230.html
2015/04/21(火) 16:12:06 | URL | みどり #- [ 編集 ]
>支那が最初から友好的な態度をとっていれば起こらなかったことだ。
おっしゃる通りです。

松井石根大将は何度もシナに、まとまるように助言されたそうですからね~。

彼ほど親中の方はおられなかったでしょう。

そのシナに引っ張り出されて処刑されてしまったんですから。

戦前、日本は本当にシナと一緒にやっていけたらと思っていたのですよ。

アジアのためにもとね。

戦後、何度も何度も日本から、お金や技術を、シナに提供したのも、そのためでしょう。

アジアを欧米に食い物にされるのは、忍びないから。

いい加減この構図を理解したら??

反日サヨがやっていること(視野の狭いシナ韓に同調)は、結果的に欧米に加担しているとしか思えないんですがね~。



 
2015/04/21(火) 16:18:08 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>TPPの「秘密交渉」はアメリカが言い出したものらしい
そもそもオバマさんも、中身に触れられなかったし、知らなかったんですよ。
アメのごく少数の経済界が画策していたことだと思われ…。

反対運動が激しくなるとやばいから、4年間は、伏せて交渉するつもりなんでしょう。

アメリカの蚊帳の外の議員側も、必死で探りを入れていたんだと思いますが。

もともとシンガポールと少数四か国で自由貿易やるつもりだったのに、

「アメリカ」が入って「金融」をぶち込んできたのでしょう。

日本人も、いよいよ「金融的」に賢くならねば、やられてしまいます。

そもそも江戸時代から、先物取引をやっていたことを考えれば、できないことはないと思いますけどね。



2015/04/21(火) 16:28:06 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どう考えても悪としか見なせない蒋介石とアメリカ
当時、蒋介石は今でいえばイスラム国のようなもの。それが日本に戦争を仕掛けてきた。それに対し、日本は補給ルートを途絶させたりして、なるべく少ない犠牲で紛争を収めようとしていた。そこにどんどん援助して紛争が終わらないようにしていたのがアメリカ。どう見ても悪いのは、蒋介石やアメリカでしかあり得ない。今のシリアやイラクの情勢と重ねてみると良く分かります。日本は、地域の平和を実現しようと必死に警察活動していたのに、平和を壊そうとしていた悪の勢力が、蒋介石とアメリカなんです。
2015/04/21(火) 16:49:00 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
サムスンのロゴを消して販売=商品表示法違反!
2015-04-21
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150421T1502060900
日本だけ名前を隠して製品を売る奇妙なサムスンの企業体質

サムスン電子は新しいスマートフォンを全世界で発売するのだが、ただひとつ日本市場だけ「サムスン(SAMSUNG)」のロゴを消して「ギャラクシー(Galaxy)」という機種名にすると発表している。

本体だけではなく、充電器のようなアクセサリーからも「サムスン」という名前を消してしまう。

ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。

これだけ見ると、「ギャラクシー」というスマートフォンは、まるでドコモが制作したもののように視聴者は思うわけで、視聴者をわざと混同させるために動いているということが分かるはずだ。

日本人に売るときだけ、そのように振る舞うということである。この動きは、韓国国内でも、日本国内でも激しい批判があるのだが、そんな批判はすべて無視して2015年4月23日から予約受付が開始される。
2015/04/21(火) 17:04:40 | URL | サムスンがドコモからGalaxyを発売 #mQop/nM. [ 編集 ]
【画像あり】妖怪ウォッチの和菓子「食べマス 妖怪ウォッチ」がクオリティ高すぎる件について
http://nichannel.blog.jp/archives/27772036.html
2015/04/21(火) 17:26:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国語は「物」と「生き物」を区別しない。
ハングルでは、生物の存在を表す「いる」と、物体の存在を表す「ある」は同じ「있다イッタ」を用います。

ですから文章にすると、

사람이 있어요.  サラミ イッソヨ  (人がいます)

물건이 있어요. ムルゴニ イッソヨ (物があります)

というふうに同じ動詞を使います。

否定形の「いない」「ない」の場合は「없다 オッタ」を使います。

사람이 없어요. サラミ オプソヨ (人がいません)

물건이 없어요. ムルゴニ オプソヨ (物がありません)

なお、名詞の否定形「~ではない」という場合は、

~가 / 이 아니다 ~ガ/イ アニダ になります。文章にすると、

사람이 아니에요. サラミ アニエヨ (人ではないです)

가수가 아니에요. カスガ アニエヨ (歌手ではないです)

つまり、韓国人の言語世界では物と生き物との区別を意識していないのです。

時として韓国人が非常に残虐になったり、或いは呪術的になったりするのは、この未分化の言語世界に原因があるような気がしてなりません。
2015/04/21(火) 17:36:02 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
結局、最後に笑ったのは「共産主義者」!
Coffeeさん、とおりがけさんの仰る通りです。
ですが、その裏で「ソ連コミンテルンの謀略」があったわけで、支那国民政府も日本も米国も「コミンテルンのスパイ」による工作に嵌められて、互いに「潰し合い」を演じさせられていることに気づけなかったわけです。
その証拠に大戦後、ソ連(とその傀儡国)は世界の半分を占める大帝国を築き上げてしまったわけです。
結局、世界中を戦火と虐殺という「大惨害の坩堝」に叩き込んだのは全て「共産主義者」による犯行だったわけなんですね。
2015/04/21(火) 17:38:48 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
【地獄へ直行韓国旅行!】 韓国旅行をした中国人、感想語る 「着いたとたんに後悔した」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/44379708.html
2015/04/21(火) 17:53:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
歴史の真実様、確かにご指摘の通りと思い深く納得いたします。
ですが、そのコミンテルンですらユダヤ国際金融資本に操られていたのが世界の裏面史なのです。
かのアドルフ・ヒトラー総統もイギリスで訓練を受けたユダヤの秘密工作員でした。
即ち、近代史を動かしてきたのは、すべてこれ、ユダヤ国際金融資本の差し金であり策謀なのです。
2015/04/21(火) 18:00:37 | URL | 中島屋 #- [ 編集 ]
告白「私はヒトラーの上官だった」の余波
https://sites.google.com/site/sugimotweb123new/zakki-chou-01/iruminateinotop/22gao-bai-sihahitorano-shang-guandatta-no-yu-bo

【イルミナティ演出の輝ける実験作品

 マイルの見方はヒトラーに対する世間一般の見方とまったく対照的だ。
マイルが嘘をついているのか、それとも現代史家の多くがヒトラーをもっともらしい指導者や悪の化身に仕立て上げているのか。

 私はヒトラーがイルミナチイに演出されたもの、つまり、金融経済の独占を守ろうとするロスチャイルド家の世界独裁のためにフリーメイソンによって計画されたものだと思う。
『シオン長老の議定書』によれば、反対勢力はすべて抑圧されるという。もしどこかの国がロスチャイルドの支配に異議を唱えたとしても、「それは我々の裁量、そして我々の指示による形式的なものにすぎない。なぜなら、そうした反ユダヤ主義は我々の下層の兄弟たちを監視するために必要だからである」(第九議定)

 私の現在の仮説では、ヒトラーとロスチャイルドの計画の間には、「スパイ同士の連絡係」による長いパイプを介した直接の結びつきがあった。
こうした連絡係のなかには、ロスチャイルドのイングランド銀行がヒトラーに資金を提供していると知って政界を退いたエーリッヒ・ルーデンドルフのような
「役に立つ愚か者」も含まれていた。
 ドイツ軍諜報部の長官で、ロスチャイルドと結びついた金融一族のメンバーで、1919年にマイルの上官だったマックス・ウォーバーグは、おそらく「ヒトラーの実験」における中心人物だった。「秘密のフリーメイソン」を通じて、中央銀行家たちは共産主義とナチズムの両方を生み出し、それは第二次世界大戦により、西側(キリスト教)文明の破壊を進めた。

 人類は急速にロスチャイルドの犠の巣となりつつある。マスコミや教育は彼らに支配され、情報や娯楽ははとんど社会統制と行動修正の手段になっている。
マイル大尉の「私はヒトラーの上官だった」のような世に知られていない文書は、私たちが卑劣極まりない方法で操作され、裏切られていることを気づかせてくれる。】
2015/04/21(火) 18:06:07 | URL | 中島屋 #- [ 編集 ]
>鬱になり1年以上大学に出て来なくなったザイ日韓国人の教員もいる
76 名前:名無しさん@12周年 投稿日: 2011/06/17(金)
僕は、朝日新聞、朝日ジャーナル、岩波世界等を読んで育ち、筑紫哲也の番組を見て天皇制は廃止しろと思い、左翼のテロに共感し、在日は強制連行された犠牲者で従軍慰安婦は日本軍に人さらいされたと信じていた人間だ。 村山が韓国で謝罪した時は自分の罪が少し軽くなった気がしたものだ 。まさに「良心的日本人」の典型だったわけだ。今年で50になる、大学で教えている、で今は、あんたらが言う「ネトウヨ」だ 。「ネトウヨ」とは、在日朝鮮・韓国人とそのシンパの左翼の洗脳が解けた、普段は意識しない程度の愛国心を持つ、政治的には中道と言って良い日本人のことだ。 40代50代の「良心的日本人」が次々と「ネトウヨ」に転向している、ネットの影響が大きい 。そして、逆の転向者は今まで見たことがない。学生たちの年代では、昔に比べて「良心的日本人」「在日に同情的な左翼」は極端に減っている。こんな変化で、鬱になり1年以上大学にでてこられなくなった在日韓国人の教員もいる。ある日気が付いたら、周りの人間たちが変ってしまっていたらそりゃ恐ろしいさ。この変化は加速する事はあっても、元に戻る事は絶対にない、嘘がばれたが故の変化だからだよ。
2015/04/21(火) 18:07:20 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「コミンテルンの正体は何か? ユダヤ民族の世界政策」 諏訪部一之輔(著) 教育勅語遵守連盟 昭和十二年
http://tncs.world.coocan.jp/KMTRST.html
2015/04/21(火) 18:11:31 | URL | 中島屋 #- [ 編集 ]
陰謀論者ってキモイね
どの言葉一つとっても理解不能。
妄想の世界で遊ぶ体質はブサヨと一緒だね。
2015/04/21(火) 18:17:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2015/04/21(火) 18:17:29 | URL | 名前を書いてください

シナ工作員よ、これでも読みなされ!

習近平のホンネは、やっぱり、ユダ金的極東戦争の惹起にある。
http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/62fae1c28c1a15752a8c467c0bda0d7e

【中国の「お飾り」国家主席であり、ユダヤ金融悪魔の中国における手先で戦争屋で上海閥の習近平は、毛沢東主義を復活・復権させたいとほざいています。

毛沢東主義というのは、民衆弾圧・民衆虐殺・デタラメ経済政策を全力で展開する暴虐政治であり、端的に申し上げれば、①中国を「北朝鮮」状態に戻しましょう・②先軍政治を展開しましょう(そして、極東戦争を惹起させましょう)、という主義なのですが、このおぞましい主義に基づく政治を復活させたい連中がいるわけです。

それが、中国共産党保守派および人民解放軍強硬派の連中です。そして、この連中と繋がっているのが上海閥すなわちユダヤ金融悪魔の中国における手先ども(以下、便宜的に「習近平一派」とします。)です。

つまり、習近平は、ユダヤ金融悪魔と手先である自分らの利益と復権のために極東大戦争を惹起させたい、ということを白昼堂々とほざいた、ということです。

毛沢東というのは「客家」であり、客家と言えば、金融ユダヤ人どもと超仲良しであり、アジアにおける冷戦構造捏造という役回りを振られた、「金融ユダヤ人の手先」なのです。

その毛沢東主義に回帰しようというのが、同じく「金融ユダヤ人の手先」である戦争屋・習近平なのです。】
2015/04/21(火) 18:23:49 | URL | 中島屋 #- [ 編集 ]
https://www.facebook.com/8.6secbazookaaaaaa

Asuka Kishikawa
8.6秒が反日だという批判がありますが、8.6秒には今の日本人に伝えたい主張があるのではないでしょうか。反日だろうがなんだろうが、ネタを面白いと思った自分は棚に上げて、悪口だけを言うのはおかしい。誰かを非難して終わらせずに、戦時中の事実、それを国内外の人がどう捉えているのかを、理解する機会になればいいと思います。
2015/04/21(火) 18:29:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒトラー生存説の信憑性www
http://www.fknews-2ch.net/archives/38572205.html

これは面白い:ヒトラーはブラジルで生きていた? 「ドイツの老人」の謎
http://ameblo.jp/djkoji100/entry-11884504560.html
2015/04/21(火) 18:46:08 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
伊藤貫 アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=fKY7YAYynUU
2015/04/21(火) 19:03:34 | URL | とし #- [ 編集 ]
歴史のウソがバレつつある米中韓
戦勝国の歴史のウソがバレつつあるのが今の時代です。
東京裁判のウソがバレた。
そしてシナや韓国が戦勝国だというウソもバレた。
アジア各国は、日本が大東亜戦争の真の勝者だと昔から知っています。
それに気が付いていないのは、米中や韓国だけなのです。
2015/04/21(火) 19:32:06 | URL | ありすとてれす #- [ 編集 ]
このアホ管理人は、まだ自分のアホが自覚できてないなw


・アホ管理人「満州は停戦した。だから中華民国は満州国を承認した」
満州停戦は、中華民国による満州国承認とは異なる。だから日中戦の際にも、日本は承認を求めてる。
中東でも朝鮮でも、停戦と相手国承認は異なる。


・アホ管理人「日本が何度も何度も”やめよう。やめよう”と言った」
なら、チャハル作戦みたいな勢力拡大作戦を認可する訳ない。(二次上海事変の前から認可)
北京や周辺占領さえ、散発事件の対応にしては行きすぎ。


・アホ管理人「華北分離工作は、非武装地帯の抗日排除だから正しい」
軍事衝突を仕掛ける分断工作、政権を建てて密貿易の拠点(アヘン含む)とか正当化しきれんな。


・アホ管理人「シナ軍が日本敗走デマ流した。だからシナ軍が通州事件の犯人」
馬鹿かこいつw
大本営発表も偽の勝利宣伝してたが、仮に影響受けて変な事件を起こした輩が居ても、その輩が犯人に決まってる。
2015/04/21(火) 19:36:44 | URL | 右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
日中間で双方にトラブルの要因はあっても、領土に関しては日本が100%侵略者。(まあ侵略は厳密な語と言いがたいが)
相手主権の地を占領し、政権作りを計ったのは日本だけ。
満州地域の主権も中国にあると国際連盟も判断してるし、中国が攻撃した上海租界も主権者は中国。

あと二次上海は衝突の発端じゃ無いし、日本の華北攻撃から停戦も成立してなかった。
2015/04/21(火) 19:39:02 | URL | 右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
2015/04/21(火) 19:45:47 | URL | hollow pretence #- [ 編集 ]
>支那が最初から友好的な態度をとっていれば起こらなかったことだ

中国側の排外行動を肯定はしないがな。
西欧列強は中国への侵略者と言われるが、日本もその一員になった。

中国王朝(清)の反抗を、西欧と共に弾圧したり、増兵圧力などで租借権益を伸ばしたり。
「対等な立場で共に西欧に立ち向かおう」な態度では無く、権益獲得の対象と見なしてた。
2015/04/21(火) 19:48:20 | URL | 右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
>右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV

なんか中途半端な低脳お花畑が連投しまくりでしたネw


ば韓国いい加減にしろ速報さまより ~ 【人間のクズ】加藤登紀子「台湾の地震は与那国で基地建設が始まった事への神の怒り」wwwwwwwwwwww
http://bakankoku.com/archives/1024905191.html

基地建設の始まった与那国。神の怒りのようね。RT @8bit_HORIJUN: 与那国での地震、
そして晴れた日には与那国島からも眺めることができる台湾でM6を超える地震。(一部抜粋)


妖怪が、、、、
もうコレは逆に神々の怒りを買うレベル。
この左巻き妖怪BBAは、いつか絶対にバチが当たると思うわw


(笑)


2015/04/21(火) 19:54:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
・管理人 コイツを隔離せよ! → >右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV
キチガイテロリストを増長させるだけ、coffee氏が養殖してることになる。独房に入れよ!自分のブログで喚け!悪性プロパガンダをネットから抹殺せよ

>ドイツ公共放送ZDF「帰化未帰化在日韓国人は、日本人のふりをしてデモする!」 平成25年/ドイツ!

「2013年1月27日のオスプレイ反対デモの参加者は韓国指揮下の日本人のふりをした帰化未帰化在日韓国人たちであり、主導者は帰化在日韓国人のカシワザキ・マサノリ(通名)(写真付き)。この者も参加者、韓国および人民シナ(共産シナ)から高額の参加手当を受け取っている。この人物は帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=追軍売春婦による日本国へのタカリ運動、日本国の世界最新原発技術を韓国・人民シナ(共産シナ)・フランス・ポーランド・チェコ・ルーマニアへ横流すための日本国内原発全廃運動も主導している。オスプレイ反対デモの目的は、日本国沖縄県から米国軍を追い出し韓国軍および人民シナ軍(共産シナ軍)を呼び込み日本国沖縄県を乗っ取るためである」 ・・・・ 宝塚保守ラーガー2015/04/21(火)
2015/04/21(火) 20:20:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ナチス=中華人民共和国
>右方向に頭悪いブログ

お前の言ってる中国は、中華民国だろ!
そもそも今の中華人民共和国と別だろ。
中華人民共和国は中華民国を正当な国とは認めていない。
それゆえ過去の中華民国は単なるゴロツキ集団、犯罪者の集まりだと中華人民共和国および世界の歴史家が既に認めている。
もはや日本の正義は、今日、アジア世界の知識人やリーダーの間では事実になってるんだよ。
いくら吠えてもムダ~ムダ~。
日本が正しかった歴史は覆らない。
中華人民共和国が現在進行形の人権無視国、悪の侵略国である事は全世界がよーく知っている。
極悪ナチス中華人民共和国は恥を知れ!
2015/04/21(火) 20:55:33 | URL | 侍魂 #- [ 編集 ]
平昌五輪“深刻” スキー会場「不合格」、ジャンプ台は「落下危機」、テスト大会は「ほぼ不可能」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-20108.html
2015/04/21(火) 21:02:20 | URL | 00 #- [ 編集 ]
奈良の寺 防犯カメラに液体まくような動作の男
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150421/k10010056061000.html
2015/04/21(火) 21:31:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
▼名古屋城の看板にチョンセン文字のテロ!
いつからこんなバカやってるんだ!
名古屋城看板にチョンセン字(ハングルなどと言うな!)消せ!
http://shtutter.blog.fc2.com/blog-category-5.html
2015/04/21(火) 21:42:14 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
インドはAIIBアジア枠出資主要国の一つ
中国、パキスタンのインフラ開発に5.5兆円 「経済回廊」整備へ
http://www.afpbb.com/articles/-/3045953

中国が推進する「一帯一路(陸と海のシルクロード経済圏)」構想の実現に向けて、総額460億ドル(約5兆5000億円)をパキスタンに投資する計画を発表した。(一部抜粋)


アメリカとインドを牽制?w
どうでもいいけど、もちろんお金は人民元、そこで働くのはシナ人メインでw


(笑)


2015/04/21(火) 21:51:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【これは酷い】 アシアナ航空、搭乗客への賠償金額 決 定 !!!!! なお、広島空港には払われない模様wwwwwwww さすが韓国様ですわwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/44382776.html
2015/04/21(火) 22:33:43 | URL | 00 #- [ 編集 ]
爆笑太田「安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人ともちゃんと話す俺を見習って欲しい」…桜を見る会に出席した本質明かす
>被害を誇張したりの中韓も擁護はしないが、
見透かされる前に自ら否定して○○派じゃ無い事を態々強調。

韓国(中国、北朝鮮)は嫌いだけど
サヨクじゃ無いけど
サヨクは馬鹿だけど
安倍総理好きだけど

其の枕言葉に続く言葉が何時も何故かサヨク風味で政権批判、特定機密保護法批判、集団的自衛権批判、AIIB加盟推進で前置きの枕詞は素情を悟られない為に加えられた偽装のつもりか?
今ではこの枕詞を使うと逆効果でサヨク宣言に聞こえて来るからアラ不思議。
サヨクで有る事が隠したいならサヨクなんてとっとと辞めてしまへ!・・・え!自分がサヨクかどうかも分からないて?
そう云うのをお花畑満開で左巻き全壊て云うんだよ・・・・洗脳の産物か?思考能力の欠如かどちらにしてもご愁傷様。

あ~アカ系の家系の出ですか了解・・・チーン♪。

【韓国】元徴用工ら1004人が日本企業70社以上に総額108億円の損害賠償を求め提訴 最大規模
http://hosyusokuhou.jp/archives/43718024.html
爆笑太田「安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人ともちゃんと話す俺を見習って欲しい」…桜を見る会に出席した本質明かす
http://hosyusokuhou.jp/archives/43715066.html
↑こいつは正真正銘の馬鹿

AIIB設立の本当の理由
【中国】国有企業デフォルトか 保定天威集団(太陽光パネルメーカー)本日21日が社債利払い期日
http://hosyusokuhou.jp/archives/43716816.html
支那国内の建築バブルが弾けてデフォルトの行列待ち
2015/04/21(火) 23:30:02 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
鬱陶しいから
>このアホ管理人は、まだ自分のアホが自覚できてないなw

管理人さん、この馬鹿を徹底的に論破してあげてくれませんか?
2015/04/22(水) 00:27:31 | URL | たくろう #mQop/nM. [ 編集 ]
古典的なやつに「俺は生粋の日本人だか~」ってのもあるなw

まあ暴れてるのは只のブサヨだろうけど。
2015/04/22(水) 00:34:06 | URL | 名前を書いてください #22Pom/oA [ 編集 ]
【拡散】在日芸能界の ヤ バ す ぎ る 闇が暴露される !!! 2ch「ラッスンゴレライは8.6秒バズーカーが考えたわけではない」 これマジかよ!!!
http://www.news-us.jp/article/417662756.html
2015/04/22(水) 01:50:27 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
極秘のはずのTPP交渉内容が米議員に全面公開! 日本はまた不平等条約に泣くのか
http://hinomoto99.com/archives/27806523.html
2015/04/22(水) 02:37:46 | URL | オプ #- [ 編集 ]
韓国がアメリカのPR会社と契約!―安倍首相の米議会演説に備え
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68350420.html
2015/04/22(水) 03:03:17 | URL | 名無しのツルさん #- [ 編集 ]
猛烈な反日教育が仇となり、共産支那と韓国は崩壊寸前だが、
そもそも、旧日本軍が支那大陸で戦った相手(旧ソ連軍は除く)は、統一国家の政府軍ではなく、只の匪賊や軍閥と呼ばれる地方の武装勢力ですからね。

つまり、相手は只の賊軍。
アフガンで云えば、タリバンやアルカイダ等の武装勢力や武装テロ組織だ。
この前まで話題だったイスラム国なんかの武装勢力もそう。
そう云った者達から日本軍は攻撃を受けたのだから、当然、日本軍側は自衛として反撃し、賊軍を討伐する権利がある。
おまけに当時の支那は、清朝政府崩壊後は無政府状態で地図上では只の空白地だったのだ。
そう云った処で日本軍は支那の賊軍を討伐したに過ぎない。

戦後、東京裁判で戦勝国である連合国側から、この行為を悪であるとされた訳だから、日本国は自衛権は無いと言い渡されたも同然なのである。

だから、戦後の日本国は自衛権が無いから、自ら国防が出来ないのである。
現在も米国は日本国の自衛権を認めようとしていない。
日本が自衛権を行使出来る様になると、米国や共産支那、韓国等の国々が日本国に対し内政干渉して利益を貪る事が出来なくなるからである。

こんな滅茶苦茶なふざけた事を戦勝国は我々の国に押し付けて強制した訳なのである。

日本人差別以外の何者でもない。
完全に狂っている…。
2015/04/22(水) 03:41:34 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
反日放送局から放送免許を取り上げろ!!
http://bellezza.16mb.com/
政府の見解を意図的にネジ曲げる反日放送を
解体せよ!こんなマスゴミはもういらない!

チャイナマネーに買収された民主党や社民党
共産党も、もう要らない!
民主党の在日率=80%以上!
2015/04/22(水) 04:59:26 | URL | 自民党のBPO関与は遅すぎたくらいだ! #mQop/nM. [ 編集 ]
当時の支那に主権国家はなかった
>相手主権の地を占領し、政権作りを計ったのは日本だけ。
>満州地域の主権も中国にあると国際連盟も判断してるし、中国が攻撃した上海租界も主権者は中国。

この「相手」や「中国」とは中華民国国民党か? 
それとも支那共産党か? 地方軍閥か?
今の中華人民共和国はまだ生まれてもいない。
当時の支那には主権国家などなかった。
ISISのような武装勢力が乱立していただけ。
滿洲は清王朝誕生の地。そこへ正統な王位継承者が
新国家を樹立するのを助けるのは当時の国際法上何の問題もない。
しかも大日本帝国はそれまでさんざん欧米がやってきた
新国家建設のルールを捻じ曲げた国際連盟を脱退しているのだから、
明らかに的外れの反論だ。
2015/04/22(水) 11:00:19 | URL | やす #- [ 編集 ]
>中国王朝(清)の反抗
溥儀が言ってたでしょう。
マンチューリアン満州人を捨てたのは漢族だって。

日本が居なければ、もっと早くに崩壊していたわ。

2015/04/22(水) 11:28:41 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>まだ自分のアホが自覚できてないなw
自分があほだとわからない人が困るんですよね。

石原莞爾が東京裁判で裁かれてないことには触れないのですか??


2015/04/22(水) 11:32:24 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 【人間のクズ】加藤登紀子
ほんとこの人たちはいい加減にしてほしいですね。
削除してとんずらのようだけど。
2015/04/22(水) 11:34:04 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>政権を建てて密貿易の拠点(アヘン含む)とか正当化しきれんな。
アヘンは英国が持ち込んだものでしょう。

台湾も大変だったそうだけど、結局、詳細把握の為に、アヘン密貿易そのものを監視する必要があったんでしょう。

そうやってアヘン中毒患者そのものを減らしていくの。

お宅に日本帝国陸軍の英知の粋が、わかるとはとうてい思えないわ。
2015/04/22(水) 11:39:03 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>相手主権の地を占領し、政権作りを計ったのは日本だけ。
わざわざ日本がしてあげたことにそんなに文句があるのですかね~。

で、当時の主権者のシナ人はどこに??

今の中共は1949に、やっと蒋介石の国民党に勝ったんでしょう?

お宅が言うように、当時のシナが、法的に理路整然としていたなら、

どうして、当時の合法的な租界に居た日本人のすべて資産を、その主権者シナ人とやらに、略奪されなくてはならなかったのかしら??

今だって年間二十万人の子供が、誘拐されてるそうですよ。

しかも誘拐された子供を買うことは罪にならないのですって。


まだ「中国」ていう国があるって思っている人が居るなんてびっくりですね。

そんなところに湯水のごとく、お金も技術も投資しようとしている日本人。

欲しいものがあったら、彼らは買いに来るし、ほうっておけばいいのよ。

統治なんて、日本がわざわざしてあげる必要もないのよ。

それを血道を上げてやってあげた日本帝国陸軍に感謝してほしい位だわ。

そのおかげで大連も立派な工業都市になったんじゃないの。
 
 


2015/04/22(水) 11:50:17 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
この「相手」や「中国」とは中華民国国民党か? それとも支那共産党か? 地方軍閥か? 今の中華人民共和国はまだ生まれてもいない。 当時の支那には主権国家などなかった。
おっしゃる通りですv-407

この「シナ方面に頭悪い投稿者」にいつわかるんでしょうかね~~v-395
 
2015/04/22(水) 11:55:44 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
本当ですね。

しかも大日本帝国はそれまでさんざん欧米がやってきた
新国家建設のルールを捻じ曲げた国際連盟を脱退


 欧米なら、その辺の孤児を育て上げたりして、溥儀に仕立て上げてたりしたことでしょうv-400
 
 それか現地シナ人と西欧人の子供を、造らせて、支配させるとか、お茶このさいさいでしたし。
 
 日本人が真面目に正当な血筋を通したのが気に入らなかったのかしら。
 
 「シナ方面に頭悪い投稿者」なら、そっちにコロッと騙されるのかもねv-395

 満州人の長なのに金髪碧眼とかv-403
 
 
  
 
2015/04/22(水) 12:04:02 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>中国が攻撃した上海租界も主権者は中国。
偉そうに、そこの住民はどうなってもいいのか??v-412


 犬HKのマープル(アガサ・クリスティ)の再放送見てたけど、あれでも日本が、ひどいことした(満州建国のことだろうと思うが)とか書いてるんだね~。

 結局、満州は、ネタに使われただけで、殺人の原因は、兄弟喧嘩だったというv-395
 

 「シナ方面に頭悪い投稿者」も、そっちの本ばかり読まされてたんじゃないの??

 英国の小説には、日本人は世界一残虐だとかよく平気で、さらっと書いてますからね。
 
 よっぽど腹が立ったんでしょう。
  
 
2015/04/22(水) 12:17:27 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
百鬼夜行の様相を呈した当時の中国に於いて帝国陸軍は解放軍の立場にあった。 日本軍の勢力下にある地域は治安が保たれ、それ以外の所は匪賊共が農村部で勝手に重い税の徴収等の違法行為に終始し内戦状態の中国には、これを取り締まりる勢力は皆無で、中国の民衆にとって日本軍だけが頼りと言う感じでは在ったが
さしもの帝国陸軍の俊英さを持ってしても中国と言う土壌で培われた歪な部分が蠢く魑魅魍魎なるものには、太刀打ち出来なかったと言うべきか。
戦で負ければ全ての悪業を敗者に背負わせのが世の常。

しかし歴史のベクトルは、人の歪な業を修正する方向に働くものである。
歴史の、ものみな全ての実相を現さん時、中国民衆が真実の歴史観を知るに及んび、未曾有の混乱の序曲が聞こえてくるであろう。
2015/04/22(水) 16:57:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何年たってもこういう無知は減らないですね
昔はそれでもちゃんと知識を持って噛み付いてきた連中がいたものですが。
コーヒーさんと一緒に叩き潰していたのが懐かしい。

最近は見かけても「小物」ばかりでつまらないですよ。
私も最近はヤフーの掲示板が改悪されてからあまり行かなくなってます。
2015/04/22(水) 17:38:45 | URL | thirteen_satan #1n9Tsjm2 [ 編集 ]
以前「R」とかいう名前で書き込んでたやつでは
2015/04/22(水) 18:52:14 | URL | 名前を書いてください #6z.oQD4Y [ 編集 ]
> mirokuninoti
>この「相手」や「中国」とは中華民国国民党か? それとも支那共産党か? 地方軍閥か?

清~中華民国で主権委譲。日本など列強各国も九カ国条約で中国主権を承認。
九カ国条約は、現地人のみの内紛の規制は無いが、外部列強国の介入で主権侵害とかは禁じてる。
満州事変直前には中華民国(南京政府・蒋介石)が北伐で内紛をほぼ制し、満州軍閥も従属させ共産勢力も追い詰めてた。
列強各国は普通に蒋介石を中華民国の代表と見なしたが、日本だけが逸脱し満州事変~続く介入工作で都合良い政権作り。
2015/04/22(水) 19:46:41 | URL | 右方向に頭悪いブログ #NZQiNEV. [ 編集 ]
>右方向に頭悪いブログ
何でこういう馬鹿は日本だけを悪者にしたいの?
アジア植民地化して搾取していた列強が主権なんて気にしていない。
都合良い政権作りを文句言いたいのなら、アメリカがキューバに傀儡政権をつくったのは良いのですか?しかも憲法にはプラット条項、外交はアメリカの承認のもとでやれ、なんてものを入れる。
キューバに外交権はなかった。
それに日本が大陸に行かざるを得なかったのは、列強のアジア植民地化から自国を防衛するためです。
次々と列強の勢力に敗れて植民地になっていくから、日本は強い危機感を感じていたの。
本当は日本だけではなく清国、朝鮮にも列強の勢力を撥ね返す力を持ってほしかった。
でも無理だったでしょう。
放置していたら列強の勢力は中国、朝鮮から日本へ及ぶ。
早い者勝ちと言わんばかりに、植民地化していって搾取していた白人達には責任が無いの?
日本も植民地にされてしまえば良かったと?
日本を「侵略」と定義するなら列強も見事に言える。
彼らには日本は煙たい存在だったのですよ。
日本VS白人国家&支那という感じです。清国も朝鮮もへたれで、列強の勢力から自国を護りたいのが、何で悪いの?
文句があるなら自分勝手な白人国家に言え。
日本が悪役じゃないと気がすまないのですか?
2015/04/23(木) 01:13:27 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
反日野郎はクズ・ゴミ以下。
反日で騒いでる輩は
犬、糞、ゴミ以下だよね。

頭が、脳が
大気汚染だかキムチコックスだかにやられて
傷んでるんでしょうね。
だから悼んであげましょかww

歴史認識を見誤ってるのは中国・バ韓国ですよww
過去の史実をしらべ、よく読めばわかるのに。

低脳な汚染レベルの脳内ではもはや
【被害者意識】でしか人としてなりたたないあわれな民ゾクなのだろうなw

2015/04/23(木) 10:06:16 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
たぶんアカヒの関係者
>何でこういう馬鹿は日本だけを悪者にしたいの?

たぶんアカヒの関係者だろうね。
一時期、2ちゃんでIPアドレスから
内勤記者が勤務中にヘイトスピーチ丸出しのコメント連投していたことが判明し、批判にさらされたことがあったでしょ。
あのクズかその仲間かもね。
コメント全般に日本人への嫌悪が満ちているのがよく分かるし、暇なアカヒの在日内勤記者あたりならこういう屁理屈は得意中の得意だろう。
2015/04/23(木) 10:43:24 | URL | やす #- [ 編集 ]
管理人様へ
興味深いブログ・NAVERまとめを発見しました。
燃料投下……、もとい、参考までに貼り付けておきます。

◇ボンダイ(度々ブログ名を変更しているようです)
http://gudachan.hatenablog.com/

◇管理人gudachan氏のNAVERまとめ
http://matome.naver.jp/mymatome/gudachan
2015/04/24(金) 00:10:09 | URL | 流浪 #FqTu9.sQ [ 編集 ]
告知


青葉の季節を迎え、皆様方もお元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。この度、国賊売国奴でw妄想脳内オナニー史観主義者のw零崎涼介に対しw『零崎涼介をwcoffeeさんのブログでボッコボコにする会(略称 RBA)』を結成致しました。皆様方におかれましては、どうか宜しくお願い申し上げますm(__)m

2015/05/05(火) 10:13:00 | URL | RBA会長 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ユダヤ人が中東の朝鮮人とは、ワロタWWW白人の人種差別は強烈です。日本人にとやかく言える立場にない。まずは自らの襟を正す必要がある。タスマニア人を狩猟の的にして絶滅させた歴史を反省すべき。凶暴なイギリス人はどの国に対しても、何も言う資格はない。
2015/04/21(火) 11:07:57 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  相次ぐ密航船に対し、EUは「事前に破壊」する事などを定めた緊急行動10項目で合意した。 『地中海で900人以上の難民が乗っていたとみられる密航船が転覆した問題で、欧州連合(EU)の外相・内相緊急会議は20日、ル
2015/04/21(火) 12:47:23 | 日本は危機的な状態です!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ロンドン近郊に「世界級」の油田が発見されたらしい。1000億バレルもの埋蔵があるとか・・・。 『英石油探査会社UKオイル・アンド・ガス・インベストメンツ(UKOG)は9日、ロンドン近郊のガトウィック空港近くで最
2015/04/21(火) 23:27:59 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 「侵略、お詫び」は書くべきである。それも中韓の。 &nbsp; 時事通信4 月20日2 1 時27分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 侵略、おわび「書く必要ない」=戦後70年談話で安倍首相 ( http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_...
2015/04/22(水) 03:49:12 | 賭人がゆく
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.