FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
電凸!一宮市教委!天皇陛下や日本の素晴らしさ述べた校長を弾圧・「日本の起源は校長個人の考え」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






一宮市役所 新庁舎
一宮市役所 新庁舎

2月19日付け当ブログ記事【一宮市教委が言論弾圧!天皇陛下や国柄の素晴らしさをブログに書いた中学校長を注意!削除させる!】についての続報をお知らせする。

私は2月19日の昼休み(午前中)に、一宮市教育委員会に電凸した。

電凸の内容を報告する前に、経緯について、分かりやすく時系列で示す。

━━━━━━━━━━
平成27年2月9日
一宮市立奥中学校(愛知県)

2.9 朝礼講話(校長室)

2月11日は建国記念日です。

 そこで、今日は日本のルーツ、日本の起源について、お話をしたいと思います。

 日本の建国は、今から2675年前の紀元前660年2月11日、初代、神武天皇が即位した日が始まりです。

 世界一広いお墓、大仙古墳で有名な、16代仁徳天皇が、ある日高台に登って遠くをご覧になられました。すると人々の家からは、食事の準備のために煮炊きする煙が少しも上がっていないことに気付いたのです。

仁徳天皇は「民のかまどより煙がたちのぼらないのは、貧しくて炊くものがないのではないか。都がこうだから、地方はなおひどいことであろう」と仰せられ、三年間、税を免除されました。

税を免除したために朝廷の収入はなくなり、宮殿は大いに荒れました。天皇は衣を新調されず、茅(かや)葦(ぶき)屋根が破れ、雨漏りがして、星の光が屋根の隙間から見えるという有様でした。

 三年がたって、仁徳天皇が同じ高台に出られて、遠くをご覧になると今度は、人々の家々から煮炊きする煙が盛んに立つのをご覧になり、その時、仁徳天皇がこのように言われたということです。

「高き屋に のぼりて見れば煙立つ 民のかまどは賑わいにけり」
そして、一緒におられた皇后に「私は豊かになった。喜ばしいことだ」とおっしゃったということです。

 皇后はそれを聞いて「陛下は変なことをおっしゃいますね。衣服には穴があき、屋根が破れているのに、どうして豊かになったといえるのですか」

すると「国とは民が根本である。その民が豊かでいるのだから、私も豊かということだ」と言われ、天皇は引き続き、さらに三年間、税をとることをお許しにならず、六年が経過して、やっと税を課して、宮殿の修理をお許しになりました。

すると人々は命令もされていないのに、進んで宮殿の修理をはじめ、またたくまに立派な宮殿ができあがったといいます。

 この話は神話であり、作り話であるという説もあります。しかし、こうした神話こそが、その国の国柄を示しているとも言えるのです。

 こうした天皇と国民の関係性は、何も仁徳天皇に限ったことではありません。
敗戦直後の1945年9月27日、124代昭和天皇はマッカーサーと会見をしました。そして、その会見で昭和天皇はこのようにマッカーサーに話したのです。

  「今回の戦争の責任はすべて自分にあるのであるから、東郷や重光らを罰せず、私を罰してほしい。ただし、このままでは罪のない国民に多数の餓死者が出る恐 れがあるから、是非食糧援助をお願いしたい。ここに皇室財産の有価証券類をまとめて持参したので、その費用の一部に充ててほしい」と述べたのでした。

  それまで、天皇陛下が、多くの国王のように、命乞いに来たのだろうと考えていたマッカーサー元帥は、この言葉を聞いて、やおら立ち上がり、陛下の前に進 み、抱きつかんばかりにして陛下の手を握り、『私は初めて神のごとき帝王を見た』と述べて、陛下のお帰りの際は、マッカーサー自らが出口まで見送りの礼を 取ったのです。

 このように、初代、神武天皇以来2675年に渡り、我が国は日本型の民主主義が穏やかに定着した世界で類を見ない国家です。

日本は先の太平洋戦争で、建国以来初めて負けました。しかし、だからといってアメリカから初めて民主主義を与えられたわけではありません。

また、革命で日本人同士が殺しあって民主主義をつくったわけでもありません。
古代の昔から、日本という国は、天皇陛下と民が心を一つにして暮らしてきた穏やかな民主主義精神に富んだ国家であったのです。

 私たちは日本や日本人のことを決して卑下する必要はありません。皆さんは、世界一長い歴史とすばらしい伝統を持つこの国に誇りを持ち、世界や世界の人々に貢献できるよう、一生懸命勉強に励んで欲しいと思います。

一宮市立奥中学校
ブログ【一宮市立奥中学校】
「校長室から」一宮市立奥中学校長 岩原 豊起
http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=2320068&type=2&category_id=12055
*該当記事(全文削除済み)

転載元
━━━━━━━━━━

↓ ↓ ↓
平成27年2月11日
紀元節(建国記念の日)
↓ ↓ ↓

平成27年2月12日
一宮市学校教育課の担当者は、上記のブログ記事について、「断定的な書き方で、個人の考えを押しつけかねない」と、奥中学校の校長に注意!

校長は、市教委から注意を受け、当該ブログ記事を削除。

↓ ↓ ↓

平成27年2月18日
中日新聞が朝刊で報道
天皇関する記述 市教委「断定的」一宮・校長のブログ注意。一宮市教委が言論弾圧!天皇陛下と国柄の素晴らしさをブログに書いた中学校長を注意!削除させる!

天皇関する記述 市教委「断定的」
一宮・校長のブログ注意

中日新聞、2月18日朝刊

愛知県一宮市内の中学校長(57)が、勤務する学校のホームページ内のブログに「古代から日本は、天皇陛下と民が心を一つにして暮らしてきた」などとする原稿を掲載し、市教委から口頭で注意を受けていたことが分かった。

市教委などによると、校長は、建国記念の日を前にした9日の朝礼で、「日本の起源」というテーマであいさつし、その元となった原稿をブログに掲載した。

ブログでは、16代の仁徳天皇が、民家から煮炊きする煙が少ないことから困窮する人々を思い、徴税をやめて自らつつましく暮らしたとする「民のかまど」の話を紹介。
「こうした神話こそが、国柄を示しているとも言える」などと強調し「長い歴史とすばらしい伝統をもつこの国に誇りを持ってほしい」と呼び掛けていた。

校長は、12日に市教委から注意を受け、ブログ原稿を削除した。

取材に対し、校長は「子どもたちに、和の心を大切にしてほしいという思いを伝えたかった」と説明。
市学校教育課の担当者は「断定的な書き方で、個人の考えを押しつけかねないと判断した。慎重さを持つように指導した」と話している。

同校には保護者からの苦情は寄せられていないが、ブログについて「偏向教育だ」との匿名の手紙が1通届いたという。

市教組も18日、教育長宛ての抗議文を提出する予定。

中日新聞、2月18日朝刊(全文)

↓ ↓ ↓

平成27年2月18日
一宮市教育委員会(一宮市学校教育課)に、電話(0586-85-7073、0586-73-9211)やメール(gaku@city.ichinomiya.lg.jp)で日本国民からの抗議が殺到!

↓ ↓ ↓

平成27年2月19日の昼休み(午前中)
俺(coffee)も電凸!
━━━━━━━━━━

昨日(2月18日)の中日新聞を読んだんですけど、一宮市教委が中学校の校長に注意して建国について書いたブログを削除させた件について質問と意見があります。

一宮市教育委員会
担当の課に替わりますので、少々お待ちください。



はい。

一宮市教育委員会・学校教育課
はい、学校教育課のイトウ●●です。



学校教育課のイトウ●●さんですね。
私は●●●●と申します。
昨日(2月18日)の中日新聞の記事を読んだんですけど、一宮市教育委員会が奥中学校の校長に注意をし、日本の建国について書いたブログ記事を削除させたとのことですが、中日新聞の記事を読んでも奥中学校の校長のブログの何が悪かったのか全然分からなかったんですけど?
校長のブログのどこがどう悪かったのか教えてください。

イトウ
どこがいけないということではなく、個人的な考えを押し付けたと誤解されかねないということで注意し、ブログを削除させたわけです。



「個人的な考え方を押し付けかねない」ということは中日新聞の記事にも書いてありましたが、一体どこが個人的な考えだと言っているんですか?

イトウ
校長は学校のブログで日本の「紀」について、「日本の起源」について書いたのですが、その「日本の起源」については様々な説があるので個人的な考えを押し付けかねないと判断したのです。



それはおかしいでしょ!
その「紀」とか「日本の起源」というのは、日本が神武天皇の即位で始まったということですか?

イトウ
そうです。



それは違うでしょ!
私は削除されてしまった奥中学校の校長が書いたブログ記事をインターネットで読みましたが、校長は日本の起源「紀元」について個人的な考えなど記述していませんよ。
校長はブログで「日本の建国は、今から2675年前の紀元前660年2月11日、初代、神武天皇が即位した日が始まりです。」と、至極まっとうな定説しか記述していませんでした。
西暦でいう紀元前660年、今から2675年前に神武天皇が即位したことをもって「紀元」と定めて日本の誕生としたということは、明治時代に日本政府が多くの学者や関係者などから見解を集めて定めた、いわば「定説」です。
これは、一宮市教委が主張している「個人の考え」などでは決してありません。
だったら、一宮市教委は、現在も祝日となっている「建国記念の日」について、子供たちにどのように説明しろと言うのですか?

イトウ
私自身は、それほど詳しい知識はありません。



イトウさんも市学校教育課の一員でしょ。
中日新聞には、【市学校教育課の担当者は「個人的な考え方を押し付けかねないと判断した」と話している】とありますよ。
校長に注意してブログを削除させて新聞報道までされているんですから、責任を持ってきちんと説明してください。

イトウ
確かに市学校教育課としての判断ですから私にも責任はありますが、正直そのような知識はありません。



だったら、【市学校教育課の担当者は「個人的な考え方を押し付けかねないと判断した」と話している】その本人は誰なんですか?
その人と話させてもらえませんか。

イトウ
誰かということは言えません。



そもそも、今でも「建国記念の日」として国が祝日に指定しているんですよ!
今現在でも2月11日が「建国記念の日」として祝日になっているのは、校長がブログで説明したとおりの理由からですよね。


イトウ
そうですね……



そうでしょ!
祝日については、憲法記念日でも、体育の日でも、勤労感謝の日でも、なぜ、その日がその祝日となっているかなどについて教えることは学校教育として普通に行われていることでしょ!
違いますか?


イトウ
そうですね。



そうでしょ。
一宮市立奥中学校の校長がブログに書いていた「日本の建国は、今から2675年前の紀元前660年2月11日、初代、神武天皇が即位した日が始まりです。」というのは、明治時代に日本政府が正式に定めた紀元節の説明であり、今現在も最も広く知られている当たり前の定説です。
ですから、その部分をもって、一宮市教委の学校教育課が「個人的な考え方を押し付けかねない」として校長に注意し、ブログ記事を削除させたことは間違いですし、言論弾圧です。
一宮市教委は、すぐに校長への注意を取り消してブログ記事を元どおりに掲載させてください。


イトウ
ご意見は承ります。



あの中日新聞の記事は、一宮市教委に対しては殆ど無批判に報じていましたけど、普通の日本人なら市教委の校長への注意やブログ削除について理解できませんし、怒りさえ感じます。
あの校長は、定説やマトモなことしか記述していませんでした。
ですから、私などは、一宮市教委についても、一宮市教委について無批判で報道した中日新聞についても、異常だと思いました。

イトウ
昨日(2月18日)から、この件に関して大変多くのご意見を電話で頂戴しています。



そうでしょ!
あの中日新聞の記事を読んだら誰だって一宮市教委の学校教育課による校長への注意とブログ記事削除はおかしいと思うはずですよ。
やはり電話が多いのですか?

イトウ
電話が多いのは事実です。
私は、電話以外のことは把握していません。



どれくらいの電話がありましたか?

イトウ
電話が終わって手が空いたら職員がそれぞれ電話の内容を書き込んでいるのですが、今数えると既に書き込まれているものだけで1,2,3、4,5………23,24,25,26……30くらいはあります。
問い合わせや意見の電話を受け付けている主事は全部で10人くらい居て、今は会議などに入っている者が多いので現在3人の主事で電話に対応しています。
私は今日は朝からずっと電話を受けています。
まだまだ増え続けそうです。



やっぱり私と同様の内容の意見というか、市教委への抗議が殆どでしょ?

イトウ
はい、そうです。



反対側の「校長はけしからん!もっと厳しく処罰しろ!」みたいな意見はありますか?

イトウ
今のところはありません。
全部、市教委に対する抗議で、校長を擁護する内容です。



そうですか。
ですから、一般国民というか一般市民にとって一宮市教委の判断といういのは、余程ひねくれた反日左翼の判断や言動にしか見えないのです。
私は一宮市民ではなく東京にいますが、日本国民として今回のことを知れば黙ってはいられませんでした。
誰もが同じなんだと思いますよ。
誰もが、立派な校長先生を不当に弾圧する一宮市教委を許せないはずです。

イトウ
そういう状況です。



そういえば、確かに2月11日の紀元節、いわゆる「建国記念の日」には、「反対集会が開かれた」などとテレビのニュースなどでも毎年報道していますが、あれに参加している人って、相当特殊なごく少数の人たちですよ。
あんなごく一部のかなり特殊な人たちの集会について、わざわざ報道するマスコミには悪意があるとしか思えません。
一宮市教委には、今もどんどん寄せられている一般市民の意見を真摯に受け止めてください。

イトウ
わかりました。



一宮市教委がすぐに適切に対処しなければ、私は文部科学省にも電話して、文科省の方から一宮市教委に対して、校長への注意の取り消しとブログ記事の再掲載をするように指導してもらうために強く抗議するつもりです。
ですから、一宮市教委は、今すぐに奥中学校の校長への不当な注意を撤回し、謝罪し、当該ブログ記事を再掲載するように対処してください。

イトウ
はい、ご意見は良く分かりました。



そういうことです。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━



(その他の凸情報)
――――――――――
教育委員会に電話しました

一宮市教育委員会を載せていただいてたので電話したら、この件に関する責任者という人につないでもらえたので、校長のブログのどの部分が断定的なのか聞きました。
すると、「まず一点は『日本の建国は、今から2675年前の紀元前660年2月11日、初代、神武天皇が即位した日が始まりです。』という部分です。せめて日本書紀ではと一言入れておかないといけない。」との返答だったので、「ちょっと待ってくれ。あなたたちは、校長のブログでの発言の厳密性をそこまで追求する暇があるなら、子供たちに最も影響を与える教科書に対してその情熱を向けるべきだろ。今まで少しでも、教科書の中に無数にある反日的な捏造の記述を検証したことがあるのか?あなたたちには日本の未来である子供たちの教育に重大な責任があるんだぞ!しっかりしなさい!」と言ってやりました。

2015/02/19(木) 16:44:00 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
――――――――――


――――――――――
教育委員会にメールしました。以下コピペ。

一宮市教育委員会 御中
CC一宮市役所

下記は事実でしょうか。

事実であれば、貴委員会のご高説を賜りたく存じます。

私個人としては、日本の文化や皇室へのヘイトスピーチと捉え、その即刻中止と教育委員会による謝罪を要求致しますが、まずは真意を知りたく。
もしも、「国語のカリキュラムから古文を削除する。日本文学も無視する。皇室は害毒である。」とまで宣言するなら、その心意気“だけ”は高く評価します。


2015/02/19(木) 17:40:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
――――――――――
●関連詳細記事
一宮市教委が言論弾圧!
天皇陛下や国柄の素晴らしさをブログに書いた中学校長を注意!削除させる!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5737.html



http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/division/gaku/
一宮市教育委員会
学校教育課(一宮市役所本庁舎4階)
電話:0586-85-70730586-73-9211

Eメール:gaku@city.ichinomiya.lg.jp


http://www.mext.go.jp/mail/index.html
文部科学省に関するメールでの御意見・お問合せ窓口案内
文部科学省
〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号
電話番号:03-5253-4111(代表) 050-3772-4111 (IP 電話代表)


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(文科省など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「一宮市教委は校長への注意を取り消せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
イギリスの歴史学者アーノルド・J・トインビー
「12、13歳位までに民族の神話を学ばなかった民族は例外なく滅んでいる」
関連記事

テーマ:教育問題について考える - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
時代は繰り返す?テロ朝日
思い出してほしい。昭和61年辺りから、テロ朝日を中心とした「天皇の戦争責任」という皇室へのヘイトスピーチが始まった。予想を上回る反発があったため、年が明けた昭和62年から、赤報隊事件が起きる。これは、撹乱させるためのテロ朝日の自作自演ではないだろうか。なぜ犯行声明分に、靖国参拝を中止だの、教科書問題が書かれている?右翼の仕業に見せかけるには不自然だろう。平成に入って、また皇后陛下へのヘイトスピーチが週刊テロ朝日によって始まる。その後、皇后陛下は倒れられる。右翼幹部の野村秋介がテロ朝日本社で自殺。昨年は、皇室へのヘイトスピーチ前に、従軍慰安婦捏造記事で完全にアウト。懲りずに、ネット中心に天皇皇后両陛下へのヘイトスピーチがアチコチで始まる。今度はテロ朝日は何をするつもりか?どんな被害者自作自演をやるんだ?
2015/02/20(金) 09:08:08 | URL | にーにーろく #QnkmuDNs [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 13時間 13時間前



業界に入ったとき、尊敬する先輩から「女と金には注意しろ。後は何をしてもいい」とアドバイスされた。チャンネル桜と田母神氏の暴露合戦を見れば実感。私、酒飲めず、麻雀ルールも知らず、馬券、競輪未経験、愛人なし(妻ひとり)。趣味は近場で防波堤釣り。背広1着のみ。本代だけは月に10万。


ことはチャンネル桜と田母神氏の暴露合戦ではすむまい。「草の根保守」叩きに本隊の朝日新聞が動き出す。なぜこれまで書かなかったのか。単に「泳がせていた」だけにすぎない。従軍慰安婦問題で朝日に勝利したと舞い上がっている保守言論。その戦線は伸びきっている。「敵」の逆襲はある。


朝日がターゲットにするのは保守陣営の最も弱い環=草の根保守である。彼らは自然発生的に誕生したがゆえに未組織であり、政治的攻撃にも慣れておらず、金銭管理もルーズである。「草の根」攻撃。それはレイシズム批判と反ヘイトの世論を醸成するために在特会が徹底的に利用されたことと重なり合う。


在特会が左派陣営に隙を与えたのは彼らの運動が韓国批判の正当性をアピールするだけの「正義運動」だったからだ。彼らは議会工作に熱心ではなく、マスゴミ批判の姿勢に見られるように、大手メディアを通じた世論の形成に関心をもっていなかった。既製の左派政治勢力とメディアはそこをついた。



2015/02/20(金) 09:29:55 | URL | * #- [ 編集 ]
教育委員会のヤツラ
ダメだな。
逃げ腰だし。

文科省に知人がいる人間に話をしてきます。
小さなことでも動かなけりゃ何も変わりませんからね。
2015/02/20(金) 09:33:10 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
Darkness (愛国者ブログが消えた?)
2015-02-19
長年続いていた愛国者のブログの『Darkness』が、突然削除されたようです。

作者に何かあったのか?圧力があったのか?
私は、coffeeブログ、株式日記とDarknessの3つの無料ブログが、日本で一番本当の真実を教えてくれる優良無料ブログと思っています。とても残念ですが、coffeeブログ、株式日記には、これからも、色々と情報提供をして頂けたら、大変助かります。coffeeさんの毎日の情報提供には、本当に感謝しています。ありがとうございます。coffeeさん感謝してます!
2015/02/20(金) 09:50:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ともかく「民のかまど」のお話は、もったいなくて涙あふれるほどの、古代から天皇が民の幸福を願い祈っていた素晴らしいお話。

これに難癖付ける教育委員会はキチガイそのものです。天皇制否定に等しい。極左にもほどがある!

キチガイそのものですよ。なにが諸説あるだ。このお話から始まる訓話を否定したら日本は終わる。いくらなんでも極左。異常偏向極左キチガイ思考。あまりにもアウトでしょ。どうしようもないです!
2015/02/20(金) 09:53:28 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ネトウヨは世の中に迷惑をかけるな!


そもそも仁徳天皇なるものは本当に存在したのか?


同年代の宋や朝鮮の記録には全くことなる記述しかない。本当は倭の五王の内の誰かではないか?と言うぐらいしか解っていない。仁徳天皇陵とされるものも明治政府が国学史観によって決めたもので客観性はない。だから近年大仙陵古墳と改められた。


それに民のかまどの話なんぞは創作もいいところだ。仮に仁徳天皇が本当に存在し大仙陵古墳が仁徳天皇の墓だったとしても、重機もない古代にあれだけの土木事業をやれば普通に民は疲弊する。現実は墓作りで住民の反乱や逃亡が相次ぎ国が廃れた可能性も十分に考えられる。


頭の弱いネトウヨは世の中に迷惑をかけなくなってようやく一人前になれると自覚しよう!

2015/02/20(金) 09:53:37 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 2月17日


22日の島根県が主催する竹島の日の式典に、南朝鮮の市民団体が抗議に来日すると吠えてます。
日本の主権そして治安を乱す恐れのある外国人は入管の裁量で入国拒否できます。
南朝鮮も日本の民族派の入国を制限しています。
竹島は日本の領土と宣誓させて入国は無理なので、入国拒否。
法務大臣に要望を。


法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php
e-gov(内閣官房・法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

2015/02/20(金) 09:53:45 | URL | * #- [ 編集 ]
「パスタを買いだめしてあるから大丈夫!」
↑↑↑
この頭のおかしい極左の書き込みは削除がほとんど必要というレベル。

なにが創作(決め付け)だ。なにが可能性も考えられる(邪推)だ。古来から言い伝えられている伝承をそんな極左の歴史捏造(邪推決め付け)で否定されたらどの国も滅びる。

本当に左翼は嘘つきでクズ。人の心を持っていない。出鱈目ばかり言って自分の地位や権力を得ようとする! そして権力を得たら出鱈目な私利私欲追求の売国政治をする(それで民主党は惨敗)。人間のクズ。左翼は最低の極地。
2015/02/20(金) 10:01:02 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
思い込みが酷過ぎる・・・
なぜ篠田先生の本を読んで、こういう結論に達してしまうのだろうか?

ちなみに日本、とりわけ近畿地方は、中国南部と並んで世界の〝二大下戸地域”となっているが、現在の皇室は酒豪の方とあまり飲めない方が混在している模様。(皇室の先祖は九州男児らしいから、実は縄文系ではないか?)

政治の役割は進化論的な歪みを正すこと
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150109-00010001-atachiba-nb

>日本列島には5万年ほど前から縄文人が狩猟・採集をしながら暮らし、紀元前5世紀に朝鮮半島から弥生人が移住してきました。近年の遺伝学や分子生物学の急速な進歩によって墳墓などに残っていた古代人の人骨のDNA分析が可能になり、日本人の出自について新たな知見が積み重ねられています。

>体質的にお酒をまったく受けつけないひとは「下戸」と呼ばれ日本では珍しくありませんが、じつはヨーロッパやアフリカ、アメリカ大陸にはほとんどいません。これは医学的には、遺伝的な変異によってアルコールから生じるアセトルアルデヒドを酢酸に分解できないからですが、この変異型には顕著な地域差があります。

>これを「下戸遺伝子」と名づけるとすると、その保有率は中国南部の23.1%に対し、北部では15.1%と大きく下がります。北京では宴会で度数の強い白酒を一気飲みし、南に下るに従って度数の低い紹興酒が好まれるようになりますが、これは文化的なちがいというよりもアルコールに対する遺伝的な耐性によってもたらされたものです。

>中国南部と並んで世界的に「下戸遺伝子」が多いのが日本で、保有率は23.9%にのぼります。それも近畿地方を中心とした本州中部に多く、東北と南九州、四国の太平洋側で少なくなっており、これは弥生人が中国南部を起源とし、それが(正常型の遺伝子を持つ)縄文人と混血したためと考えられています。

>こうした知見から、最近では「縄文人と弥生人は仲良く共存していた」との説も唱えられていますが、果たしてそういい切れるでしょうか。

>野生のチンパンジーを観察した動物行動学者は、彼らが集団で弱い群れを襲うことを発見しました。チンパンジーの攻撃ではオスを皆殺しにしてその肉を食べ、メスの抱いていた赤ん坊を食い殺してから性交を行ないます。授乳中は生理が止まって妊娠できないからで、赤ん坊殺しは自分の遺伝子を後世に伝える“進化論的に合理的な”行動です。

>チンパンジーと遺伝的にきわめて近接したヒトのオスにも同様の行動原理が埋め込まれていることは、古代から連綿とつづく戦争の歴史を振り返れば一目瞭然です。鉄器という強力な武器を持った弥生人も、自分たちとは姿形の異なる縄文人を敵と見なして殺戮とレイプを繰り広げ、その混血の結果がいまの日本人ということなのでしょう。

>私たちは「自分の感情に正直であるべきだ」と思っています。しかし人種差別や性差別をいまだ克服できないように、進化の過程で生まれたプログラムのなかには現代社会にとってきわめて不適切なものがあります。“あるがままに生きられる世の中”とは、90年代の旧ユーゴスラビアのように、宗教や民族に分かれて際限のない殺し合いがつづく地獄のような世界かもしれません。

>「政治」のもっとも重要な役割は、ヒトの進化論的な歪みを矯正し、差別や暴力を抑制することです。それに比べれば景気がいいとか悪いとかはどうだっていい話ですが、残念なことにこの優先順位はしばしば逆転してしまうようです。
2015/02/20(金) 10:18:23 | URL | おぃおぃ・・ #- [ 編集 ]
私も親族が一宮市に住んでいたので、教育委員会に事の説明を求めるメールをしました。
今のところ返信はありません。
本当に腹が立つ!
2015/02/20(金) 10:24:03 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
一宮市教育委員会は、なりすましが大半なんじゃないですかね。とても日本人の感性とは思えませんね。
2015/02/20(金) 10:35:43 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
自分も昨日、教育委員会に事の説明を求めるメールをしましたが 今のところ返信はありません。
電凸しようかな・・・
2015/02/20(金) 10:41:34 | URL | 憂う日本人 #- [ 編集 ]
産経、加藤前ソウル支局長に「実刑判決」の危惧! 韓国は謀略国家! 李朝時代の“濫囚”“濫刑”の伝統が復活か?
 加藤前ソウル支局長の事件は、篠原事件と同じ。韓国は法治国家ではない。反日感情で無理やり法を曲げる未開の無法者国家です。

篠原事件  (篠原裁判)

 1993年8月に韓国軍の機密情報をフジTVソウル支局長の篠原昌人氏に手渡したとして、軍事機密保護法違反の容疑で、韓国軍の高永竽少領(少領=少佐)と篠原氏の両名が逮捕された事件。篠原氏が入手した資料は、陸軍と空軍の簡単な配備状況を記したもので、入手した資料は機密スタンプも抹消されるなどして削られていた。この点からも、資料を日本大使館の防衛駐在官に渡そうが、軍事雑誌に寄稿してようが、どのように法的に解釈しても軍事機密保護法違反には当たらず、有識者の間でも、裁判では無罪4割、有罪とされても執行猶予確実と思われていた。しかし、一審のソウル市法院小法廷で行なわれた裁判では、検察側は懲役5年を求刑し、さらに判決(93年12月8日)では懲役2年の実刑判決となった。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412774671/262

 この篠原事件で、韓国側とフジTVの間に何らかの裏取引があった可能性もあり、それが、その後のフジTVの急激な「韓国化」の原因になったのかも知れない。それに味を占めた韓国が、加藤元ソウル支局長をダシに、慰安婦記事などの件で産経に裏取引を持ちかけていたであろうことは想像に難くないのだ!!!
2015/02/20(金) 10:51:56 | URL | Tridentiger brevispinis. #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】平昌五輪会場に と ん で も な い 大問題が新たに発覚 !!! コリァ何やっても開催ムリだろwww
http://www.news-us.jp/article/414354133.html
2015/02/20(金) 11:05:38 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
電凸に文字起こしお疲れ様でした
このような、反日工作の一環みたいな活動はありますし、程度も頻度も異常の域になってきてますよ。
意見のメールも電凸も、本来は闇から闇で、相手にとっては屁の河童でしょうが、
coffee氏のように、電凸を文字に起こされては、目の上のたんこぶになり、苦虫を潰した顔をして歯噛みしていることでしょう。
ヘタレ者の下手な凸まで勘定に入っているかはわかりませんが、
皆さんが抗議する、その行為(事実)は、不正に揉み消されない限り、積もり積もって奏効すると信じます。
一番いけないのは、「見て見ぬふり」だと思います。イジメ問題と一緒ですね。
2015/02/20(金) 11:07:23 | URL | 責任の在処を有耶無耶にする組織の庇い合い #YHcEtYac [ 編集 ]
同性カップルと同性婚は、子供ができず、日本国民経済を悪化させることになり、かつ、帰化未帰化在日韓国人による夫婦別姓(姓名韓国人化)・韓国式事実婚・日本国戸籍制度解体・日本国家族制度解体へつながります。同性婚は、日本国憲法違反です。
横浜市長 林文子(帰化未帰化在日韓国人疑惑)、 渋谷区長 桑原敏武、世田谷区長 保坂展人(帰化在日韓国人疑惑、社民党) へ緊急抗議をお願いします。

理由: 同性カップルと同性婚は、子供ができず、日本国民経済を悪化させることになり、かつ、帰化未帰化在日韓国人による夫婦別姓(姓名韓国人化)・韓国式事実婚・日本国戸籍制度解体・日本国家族制度解体へつながります。同性婚は、日本国憲法違反です。

韓国式交ぜ書き「子ども」←×
日本国式漢字書き「子供」←○
根拠: 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一)

((((((((((

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』平成27年2月20日抜粋

 同性カップル支援・横浜市も検討

 国民的議論もなされないままに拡大中


同性カップル支援、横浜市も検討 市長が課題整理を指示 [朝日新聞]

2015年2月19日03時00分

横浜市の林文子市長は18日の記者会見で、東京都渋谷区が同性のカップルを「結婚に相当する関係」と認める条例の制定を目指すことに、「とてもいいこと。どういう形での支援が望ましいか、
課題を整理するよう(担当に)指示した」と述べ、そうした環境づくりに向けて検討を始めたことを明らかにした。

同性カップルに「結婚相当」証明書 渋谷区が条例案同性カップル、渋谷に早くも転居 結婚相当証明書を歓迎世田谷区も同性カップル認める施策検討 渋谷区に続き

林市長は会見で「強い結びつきを持っている同性カップルは少なくない。日本経済の活性化のためにも、社会で受け入れていくことは大事」と述べた。

市人権施策基本指針は、同性愛を「正しく理解し、偏見を解消していくことが必要」として人権尊重の啓発をしている。

今後は啓発にとどまらず、生活に不安や不自由を感じる同性カップルの課題をつかみ、具体的支援策を検討する。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH2L5339H2LULOB00W.html

このような問題を余り論じたことはないが、このように行政側が、積極的に支援に乗り出す動きには反対を表明しておきます。

 私は同性同士が互いに好きになって助け合って生きて行く事にまでは反対しない。その意味では同性カップルそのものには反対と言う事ではありません。しかし、それを行政側が特別に支援したりする動きが広まることには反対します。

 その理由ですが同性カップルには子ども[←韓国式交ぜ書き「子ども」は×。日本国式漢字書き「子供」は○]が出来ない。勿論、子どもを産む産まないはその人の自由であり、だから反対という訳ではなく、現在深刻な問題となっている少子化現象との兼ね合いからです。

 子ども[←韓国式交ぜ書き「子ども」は×。日本国式漢字書き「子供」は○]が授かるのは同姓カップルではなく、当たり前の話ですが異性同士の結婚によってです。勿論結婚しなくても異性同士のカップルにのみ子どもは授かりますが、その施策こそが最優先すべきです。

 >渋谷区が条例案同性カップル、渋谷に早くも転居 結婚相当証明書を歓迎世田谷区も同性カップル認める施策検討 

 この時に余程取り上げようかと思ったが、一部地域であれば問題はないと判断した。新宿区なども続きそうだとこの時に思ったが、横浜市となると黙っている訳には行かない。

 その規模たるや区とはレベルが違い過ぎます。この問題に関しては国民的な議論がないままに、このような動きが広まって行く事に非常な懸念を覚えます。

 しばき隊などが現れ在日朝鮮・韓国人を社会の少数派として、これを特別な存在として批判してはならないと主張し始めた。社会的少数派はマイノリティーと書いた方が今では分りやすいかもしれません。

 このマイノリティーの人達を批判しては行けないという雰囲気が日本全土に一気に拡大した。その旗振り役をしたのはマスメディアですが、これは韓国・北朝鮮や在日への批判を封じ込める意図を感じない訳には行かない。

 今回、同性カップルも社会のマイノリティーとして、特別にこれを行政が支援するような事が広まって行けば、それは少子化対策などとは逆行する動きとなるのではないか?

 別に同性カップルだからと言ってこれを差別するような動きは現在ないと思います。例えば部屋を借りる時に、同姓カップルには貸さないなどと言う所はないでしょう。逆に場所によっては女性同士のカップルなら良いが、男性同士のカップルには貸さないという所はあるそうです。

 子ども[←韓国式交ぜ書き「子ども」は×。日本国式漢字書き「子供」は○]を産むことのない同性カップルに、特別の支援や立場でのお墨付きを地方自治体が与えてしまうことには反対です。逆にそのような立場の人達だけを特別に扱うことは差別を生み出すことになるのではないか?

 在日差別という言葉の背景にも、在日の人達への優遇策があり、それへの日本人の不満があったからこそ、在日批判が広まったのは事実である。在日特権については→こちら ① ② ③ を参照下さい。

 さて、今回の横浜市の提起する

 >同性愛を「正しく理解し、偏見を解消していくことが必要」として人権尊重の啓発をしている。

 との方針ですが、偏見を持つことは正しくないとしても、では同性愛の何を正しく理解すべきなのでしょう?そのような啓発活動を行政がお金を出して行なうことに強い違和感を覚えます。

 >今後は啓発にとどまらず、生活に不安や不自由を感じる同性カップルの課題をつかみ、具体的支援策を検討する。

 今時生活に不安や不自由を感じるのは普通の一般のカップルだって同じでしょう。何故同性カップルだけに具体的支援まで行なうのか?もう、さっぱり理解出来ません。

 この問題ではマイノリティーの声を聞くだけではなく、社会の多数派の意見も聞くべきでしょう。「もの言わぬ多数派」と呼ばれているサイレント・マジョリティーの人も、いつまでも黙っているべきではないと思います。

 普通に結婚して子ども[←韓国式交ぜ書き「子ども」は×。日本国式漢字書き「子供」は○]を育てている家庭よりも、同性カップルに対する優遇策が講じられるような社会があってはならない。

 最近、女性の愛国者が増えています。団体として活動するグループも多いと聞きます。是非この問題に声を挙げて下さい。 中々声を挙げずらいのは分りますが、これが国民的議論もなされないままに進んで行くことに強い警戒感を抱かずにはおられません。


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53099842.html
2015/02/20(金) 11:10:25 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ネトウヨとキジョと逝き遅れババアがチョンと反日左翼と組んで皇太子殿下とご家族を誹謗中傷罵倒していますが騙されないでください!
皇太子殿下と大正天皇への悪口があまりにもひど過ぎます。
https://www.youtube.com/watch?v=0mNIQLIhgR8

私の出身校の教師は大正の天皇陛下を愚鈍なお飾りと言っていて、未だに腹が立って仕方ありません。国家国旗への反発も多々あった時代で、教師が言っている事はほぼ嘘である(数学等は嘘がつけないため)と、確信していたので、畏れ多くも陛下に臣民が言う言葉ではないと思っておりました。

>昔学校で習った大正天皇は病弱だった、はい終わり。という感じ。逆に気になっていたから、この動画は嬉しいです。もっと大正天皇のお人柄が世の中に伝わりますように!!

私も「タブー視された大正天皇」というイメージに騙されていた一人です。 それにしても、なんと聡明なお人柄であられたことか。

明治時代から天皇は政治に口出しできなかったとは知らなかった。 常に政治に利用されるお立場なのか? 祭上げられ意見も言えず責任だけ取らされるのか? 昭和天皇の戦争責任とかとんでもない話だな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246460772

「大正天皇は「開かれた皇室」の祖ともいえるが、天皇を神聖不可侵な存在にしておきたい勢力が、「大正天皇は変だ」という話を流布させて牽制し、戦後、左派勢力がその話を元に「天皇家にも異常者がいる」と吹聴したので、そのような話が定着してしまった」
と考えています。

安倍晋三「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
https://www.youtube.com/watch?v=ICE8su7GkxQ

自民党が経団連と野合して推し進める移民受け入れ政策。毎年20万人の移民を受け入れるとして、50年で当初の目標である1000万人である。しかし、1000万人と言っても、50年の間に数世代を経ることになるので、実質、移民が数千万人となる計算だ。また、日本人の少子化も重なり、日本の半数以上が外国系となる日もそう遠くはないだろう。
おそらくはその時に、天皇制(便宜上こう呼ぶ)存続の是非に関する国民投票が行われ、天皇制廃止→日本滅亡になると考えられる。

アベ信者でネトウヨ躁病カルト朝鮮脳のキジョと逝き遅れババアとチョンと反日左翼が手を組んで皇室解体を狙っています。
皇太子殿下を次期天皇から引きずり降ろそうと煽っても無駄です。日本人はアンタらに騙されるようなアホばかりじゃないですから! 

https://www.youtube.com/watch?v=Eo3dQCPA1dA
【安倍政権にとって不都合な事実】安倍晋三、悠仁親王殿下のご誕生を「忘れてた。」

>流れコメントにもあったように、今の安倍政権だと女系天皇に転んでもおかしくないな。百済長州人は朝鮮と同じ事大主義だから宗主のアメリカ様に「やれ」と言われたらやりかねないよ。

日本における不敬罪復活の主張
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%95%AC%E7%BD%AA

在日特権を許さない市民の会(在特会)の会長八木康洋は「(天皇をはじめとする)皇族は批判に対して反論できない」とし、活動の一環として不敬罪の復活を主張している。

ここは日本なのにどこから訴えられても勝てると自信がある上に裁判代も余裕である人らが皇太子殿下とご家族を誹謗中傷罵倒しています。
この連中は朝鮮脳で、ご長男の皇太子殿下を無能呼ばわりして次期天皇にはふさわしくないと成果主義で物事を見るような血も涙もない心が穢れた人間です。
安倍信者でカネと欲望まみれの田母神の不倫には一切死んだふりしてタモさんと親しげ。なぜか?田母神と同じ事やってるからです。

ネットではネトウヨのおっさんとキジョと逝き遅れババアがたむろして皇室の方を誹謗中傷罵倒する事に喜びを感じて田母神と同じように髪の毛の根本が白い中年のおばさんのサメ肌の乳や汚い尻にネトウヨが発情しています(おう吐)
2015/02/20(金) 11:10:45 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
暴れん暴君シナ(大朝鮮)の狼藉
■中国、わずか10か月で巨大な人工島…南沙諸島
 2015年02月20日 08時42分
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150220-OYT1T50004.html?from=ycont_navr_os

国際軍事専門誌IHSジェーンズは19日、中国が、フィリピンなどと領有権を争う
南シナ海のスプラトリー(南沙)諸島の三つの岩礁で、
大規模な埋め立て工事を進めていることを確認したと明らかにした。

同誌が公開したガベン礁の衛星画像では、2014年3月末の撮影時点で
小さな建造物しかなかった場所に、わずか10か月後の15年1月末時点で
巨大な人工島が建造されていることが分かる。

また、同誌は、ヒューズ礁の人工島の面積が04年と比較して
約200倍の7万5000平方メートルに拡大しているとも指摘。
ジョンソン南礁でも、施設の工事が進んでいるとしている。

スプラトリー諸島の埋め立て工事を巡っては、14年6月、フィリピンのアキノ大統領が、
埋め立て用の土砂を搬入する中国船が同諸島周辺で確認されていることを明らかにしていた。
2015年02月20日 08時42分
2015/02/20(金) 11:46:01 | URL | 既成事実と寄生事実 #9XI6T2Tg [ 編集 ]
歴史を捏造するのは止めましょう!
パスタ連呼リアンへ
>同年代の宋や朝鮮の記録には全くことなる記述しかない。…

支那朝鮮に現存する「史書」と呼ばれているものは、その殆どが「偽書」でしかないと世界中に認められているという事実を知らないのか?
何故だか解るか?
民族が滅ぼされ国号が変わるたびに、元の国の文化も文献も滅ぼされ、「史書」と呼ばれているものも後から出来た自国の都合のいいように書き換えられてきたからだ!
お前は「檀君神話」を信じているのか?
だったら、お前は間違いなく「熊の子」ということだ!(爆!)
「熊の子」は人間界とは共生不可能なんだから、さっさと元居た「山の中」か動物園の「檻の中」へ帰ろうな!(爆!)

おぃおぃへ
アンタも左巻き連中が勝手に捏造した出鱈目だらけの「トンデモ説」を流布するのはやめような!
「縄文人」が滅ぼされて「弥生人」に入れ替わったてか⁉︎(笑!)
あの「骸骨写真」は切り貼りの「捏造写真」だったという事実を知らないのか?
近年の「DNA解析研究の結果」を知らないのか?
太古の昔から日本人は日本人、縄文人も弥生人も無いんだよ!
2015/02/20(金) 11:52:12 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
日本の左傾社会はやがて日本人自信を苦しめる結果につながる
日本では戦後ずっと「愛国心=戦争したくなる攻撃心」ということにミスリードしていた。

だが世界広しといえど、愛国心をそのように解釈している国などない。
日本だけが特殊な状況に置かれているということだ。

日本の子供たち仁、「仁徳天皇が国民の窮乏を思いやった」際の純粋なお気持ちの歌を教えることは、日本の伝統である「互恵」の精神を学ばせる何よりのチャンスなんです。

つまりシナ・朝鮮のように「権力者は人民を搾取して自分たちばかりが贅沢を満喫する」ような社会ではなく、日本は昔から「上の者は民衆を良導し、民衆は上の者を尊重する」よき伝統文化があったということを子々孫々に到るまで教えることは、日本の繁栄の基礎にもなることです。

日教組はまったくといっていいほどそういうことを教えず、「日本人は朝鮮の女性を誘拐して無理やりセックスの処理に使った」などという嘘ばかり教えているから、先祖を尊敬できず、自己中心的な人間ばかりが増えるということになる。

こうして「日本人らしさ」がなくなり、弱肉強食であるアメリカ社会のシステムの影響が強くなって、「ブラック企業」などという従業員を過労死に追いやるような悪循環につながっていると思う。
2015/02/20(金) 11:52:59 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
ブログ主様のあざやかな論破w
もはや瞬殺でしたねw
知識が無いのにブログを削除させて注意しただぁ?
ふざけんな!
2015/02/20(金) 11:54:45 | URL | とーり #JalddpaA [ 編集 ]
なんだか、ここに書き込む人の中にも勘違いしてる人も中にはいるようだから書いておくけど、
テレビや新聞等で、意味が解ってないのに『サヨクだ、リベラルだ、真ん中だ、保守だ、右翼だ
言ってるけど、

我が国は125代の天皇を戴き、少なく見積もっても2675年以上の歴史がある。
国内向けには古事記、海外向けには日本書紀が編纂されている。
天皇陛下には毎日、国民の安寧と平和をお祈り戴いている。毎日だ。
それは、自分のじいさん婆さん、そのまた爺さん婆さん・・・も戴いてきた数えたら気の遠くなる程の歴史だ。
お前ら、俺らの安寧をお祈り戴いている陛下に感謝して毎日、陛下に皇居の方向に遙拝してるか?
おれは神棚で神宮へ祈り、皇居を遙拝している。

2675年以上の歴史は、俺らのようなせいぜい生きても、90年ごときの小僧が否定できるような歴史の長さではない。
例え、100年生きたとしても、2675年の歴史を否定できるわけがない。
『いや、俺、3000才だぜぇ』ってヤツがサヨクなんだよw

保守とは、皇室の尊厳護持。國體の護持でる。これが基本だ。
國體の護持とは、歴史の護持や・・・あげたらきりないけど、
日本人の尊厳護持である。
日本人の尊厳護持とは、どの国の勢力にも我々の歴史は否定させない、
我々の歴史は2675年以上続く悠久の歴史であるという事も含まれている。
挙げたらきりがないが、稲作や漁、祭や勿論、神社の尊厳護持もそうだ。
日本人は9割9分保守しかいねーよ。
日本人の尊厳を守る為に先達は戦争で命を散華された。

それを全て否定するのが、『サヨク』だ。
おそらく、2676才以上だのだろう。

リベラルってのは上記に挙げた歴史の否定や皇室の尊厳を冒す事はしないが、
現代に絞って新しい自由というのを作っていこうよ的な、
外国の思想(主にフランスが多い・・)に共調するようななんだか曖昧な方々だ。

真ん中ってのは、いろんな意見の中間に自分の『思想や意見』を置くだけで、
上記のどれでもない。かわしてるだけとも取れる。


右翼ってのは、現在の我が国にはいません。
いたら、例えば、1人だろうが竹島に行って取り返そうと自力でいくような人です。
竹島を奪還しただの、竹島で韓国軍に射殺されましたとかいうニュースきいてないでしょ?
だから、今の日本には右翼は一人もいません。

何が言いたかったかというと、
我が国に歴史を学校のHPに掲載したから、サヨクにブツクサ言われるのが嫌だからとか、
それで生徒がサヨクにイチャモンつけられそうだとかで削除するなんざ、教育者ではありません。
生徒を守るのも仕事だろう。ただ、仕事の前に、日本人だろ。
『日本人としての尊厳を捨ててまで教育なんか受けたくない』俺だったら死んだ方がマシだね。
イジメと同じような構造だよ。尊厳を取り上げられた人が自殺したりするんだろ
教育者だったら『尊厳』がどれだけ大事な事か解ってんだろ

いかなるテロにも屈しない。少なくとも俺は殺されても日本人の尊厳は捨てない。
まぁ、俺は頭わりぃしめんどくさいから、やられるくらいならやっちまうけどな。
2015/02/20(金) 12:09:37 | URL | 神道珍彦 #cT2d/qrI [ 編集 ]
ドラマをつまらなくするNHK、反日、マッサン
どうしてもNHKは
反日がやりたいらしく、
ドラマの作りを反日・反軍にしたいらしい。

それがためドラマがぶち壊しとなる。
2015/02/20(金) 12:55:15 | URL | A #- [ 編集 ]
日本のそれは「左翼」ではなく「サヨク」
どうも勘違いされている方が多いようですが、日本のそれは「左翼」ではなく「サヨク」です。
本来ならば、保守派の「右翼」も革新派の「左翼」も考えは違えど「愛国心を持った人達」のことを指す言葉です。
日本の「サヨク」の思想はあくまで「日本悪しかれ!」であり、「愛国心」など微塵もない「反日サヨク」しか日本には存在しません。
こんな「異常な国」は世界中探しても日本だけです。
日本の「サヨク」に何故「愛国心」が無いのかといえば、この反日思想の源泉は全て「コリア系」(在日朝鮮人系)だからです。
だから、万世一系、世界最長の伝統と、世界でも類をみない究極の民主主義を確立させた日本の天皇と皇室が嫉ましく、廃止させたくて仕方がないのです。
彼らにとっての世界秩序とは「中華思想」と「華夷秩序」でなければならないと考えているからです。
従って日本の「サヨク」は本来の意味における「左翼」ではなく、左翼の名を借りた唯の「反日」なのです。
そして、この「反日(サヨク)」どもの狙いは、日本という国家を乗っ取り、転覆、解体し、中・韓・北という「特亜三国」に吸収させるつもりなのです。
以下の事柄は、今や常識のはずなんですが、知らない方のために。

★日教組は朝鮮人が設立した団体です
http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/21914037.html
★右翼・左翼の正体と本当の愛国心(街宣右翼の正体)
http://m.youtube.com/watch?v=bVqtJzSx_oE
★反日思想の源泉はコリア系サヨク(「日本悪しかれ!」のシンパはコリア系)
http://m.youtube.com/watch?v=QrOxG-iU8n0
★放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています
http://m.youtube.com/watch?v=2N-kmWKmMVI
★民主党の正体
http://m.youtube.com/watch?list=PL62875E1C7B387585&v=sppB9R6dxMU
★創価学会の正体
ttp://m.youtube.com/watch?v=DsAgnaNIn5U
2015/02/20(金) 12:57:49 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
さよく様々
>日本のそれは「左翼」ではなく「サヨク」

>本来ならば、保守派の「右翼」も革新派の「左翼」も考えは違えど「愛国心を持った人達」のことを指す言葉です。

それも又違うのではないでしょうか?

何しろ戦前、戦中の武装蜂起共産党は左翼でしたし。
2015/02/20(金) 13:02:41 | URL | Adno #- [ 編集 ]
左翼は南京大虐殺を宣伝するが、あれは中国人の恥!
南京大虐殺は、中国人の恥。本当なら、交戦中に市民を守り切れず、30万人も虐殺されたなんて、カッコ悪くて言えないよ。日本人だって、大陸で中国人やロシア人に相当虐殺されたけど、日本軍の恥になるから隠してる。いずれ中国人も、南京で虐殺されたのは0人と言い始めると思うね。断言しとく。だって、自国の軍隊がヘタレだったって、世界に宣伝して嬉しいか?30万人も日本軍が殺したとか言ったら、今後、日本軍の強さが神話化されちゃうよ。現に、アメリカは、今でも日本人を爆撃や原爆で何十万人も殺したことを、「正義だ」と言って誇りにしているからね。そして中国人の素行の悪さが世界中で認知されつつある今では、中国人を大虐殺した日本人スゲーという謎の称賛が広まりつつある。南京大虐殺の宣伝は、中国にとって、絶対、両刃の剣だと思うね。日本軍の強さの宣伝にしかならないもの。
2015/02/20(金) 13:04:57 | URL | 左翼はバカ #- [ 編集 ]
さよく様々さんへ
>それも又違うのではないでしょうか?
>何しろ戦前、戦中の武装蜂起共産党は左翼でしたし。

スターリンからカネと支援を貰って日本解体を目論んでいた人達ですね。
彼らは決して「愛国者」ではありませんよね。(現在も何も変わりませんが…)
彼らを「左翼」と呼ぶのは間違いで、正しくは「反日(サヨク)」です。
是非、動画をご覧下さい。
2015/02/20(金) 13:31:48 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
女装し温浴施設の女性更衣室侵入 名張で男を逮捕

 かつらや口紅、アイシャドーなどで女装して温浴施設の女性更衣室に入ったとして、三重県警名張署は19日夜、建造物侵入の疑いで、いずれも自称で同県伊賀市上野桑町、建材販売業福森洋一容疑者(35)を現行犯逮捕した。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015022090105208.html

今日、性同一性障害者の人権についてサヨクは騒ぐが、そういうのと女装の境界は、はっきりしたものなのだろうか?
例えばサヨクは男の娘ブームとか煽っているけど、それは犯罪ではないのか?
女装して捕まった人は、ひげそり跡があったからバレたと書いてある。
という事は、ひげそり跡がなくて、完全に見た目がパスしてればOKということなのだろうか?
見た目で通報され、犯罪者になったり、犯罪者でなかったりするとなれば、そっちの方が、凄い差別ではないの?
2015/02/20(金) 13:46:20 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
校長は正しい
神武天皇以来、今上陛下まで紀元2675年一貫していて、皇室は正しい。
支那は西暦を公暦とごまかし、西暦と年代順は同じ。イエス・キリスト紀元暦を盗んでいるのと同じだ。
マルクス暦、レーニン・毛沢東歴を採用するのが筋だろう。
共産主義のくせに何故か、キリスト紀元を採用する。
マルクス暦、レーニン・毛沢東暦を使用すべきなのは、日本共産党も同じだ。
暦は、大切だ。イギリスは世界標準時を手離さない。世界を支配すると言っても過言ではない。
2015/02/20(金) 13:51:17 | URL | TPP #- [ 編集 ]
移民推進したいのは誰??
日本人が少なくなればなるほど、在日が住みやすくなる!
2015/02/20(金) 13:51:49 | URL | にせもの #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いつも日本の正常化のために、行動していただいて有難うございます。非常に筋の通った素晴らしい抗議だと思います。ブログ主さんのように論理的にしっかりと抗議するのはなかなか難しいですよね。改めて有難うございます。
私も微力ながらメールで、一宮市と政府に抗議しました。
2015/02/20(金) 14:10:59 | URL | いつも有難うございます。 #- [ 編集 ]
【国会動画】首相「日教組」やじ巡り第2ラウンド... 安倍首相「かつて民主と日教組も...」⇒ 民主・前原氏激高「反省していない。反省しなさい。反省をすべき。器量が小さい」
http://www.honmotakeshi.com/archives/43465562.html
2015/02/20(金) 14:32:23 | URL | 00 #- [ 編集 ]
もし校長がクリスマスについて語ったら・・・
日本は西暦をやめて皇紀にしたほうがいい。欧米諸国へ発信する文書だけ西暦にすればいいんじゃない?

例えば、キリストの生年月日については聖書に記述がないし伝説の域を出ない。それなのにクリスマスを祝うことを子供に教えるのは思想の押し付けになるのだろうか?もし校長が「クリスマスはキリストの生誕祭です」とブログで語っていたらどうなっていただろう?市教委は「個人的な考えの押し付け」として削除を求めただろうか?
そもそも、キリストが生まれた場所は雪が降らないしトナカイもいないのに、なぜサンタは雪の国から来るんだ?クリスマスは歴史的事実を無視した意味不明な祭りだ。つくづく白人はアホだと思うが、不合理なことを事実として信仰するのが宗教なのだろう。
それに比べると、紀元節は古事記・日本書紀に記述があるし、至極真っ当な歴史的事実である。それを否定したがるのは勉強不足の輩か、紀元節に嫉妬する隠れキリシタンくらいだろう。
2015/02/20(金) 15:02:22 | URL | KURODA #- [ 編集 ]
【2chの反応】TBSひるおびで恵が「軽自動車は軽油」と発言wwww
http://bakankoku.com/archives/1020189544.html
2015/02/20(金) 15:42:42 | URL | 00 #- [ 編集 ]
校長はしっかりしている
この校長は、文章に推敲を重ね、ツッコミを受けないようにきちんとした文章にして、関係各所に配慮しているにもかかわらず刺された。
刺したアホを捕まえるのが、
「市民」の義務なのではないか。
公務員が、職務を逸脱し越権行為を行っているのだから。
2015/02/20(金) 15:50:26 | URL | かぽし #- [ 編集 ]
タボガミ事務所の3千万円流用事件
田母神氏事務所で約3千万円流用か
元航空幕僚長の田母神俊雄氏が会見し政治資金のうち約3千万円を会計責任者が私的に流用していたと明らかに。

会計責任者というのはスズキという人物なんだが、スズキを連れて来たのはシマモトという人だそうで、この人は長く議員秘書をやっている


昭和21年兵庫県生まれ。
関西大学 工学部 管理工学科(現 総合情報学部)卒業後、航空自衛隊に入隊。
研究開発職域に従事(T-4開発、パトリオット導入等)。
防衛大学校理工学研究科航空工学履修、IHI会社研修(航空機エンジン)、航空自衛隊幹部学校指揮幕僚課程修了。
二等空佐で退官。田村秀昭参議院議員秘書(3期18年)・帝京大学法学部講師を歴任。
現 衆議院議員参与。
講演項目:危機管理、国際軍事関係、装備品開発、特に航空装備品開発、現代政治の実態など。

ところが、この人物なんだが、コリアンクラブが大好きで、韓国の歌をご機嫌よく歌って3千万飲んじゃったというんだが,,,
2015/02/20(金) 15:59:57 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
今からメールしてきます。
2015/02/20(金) 16:09:28 | URL |   #- [ 編集 ]
日本古来の伝統を大切に。さもないと…
「お金が全て。物が全て。目に見えるものが全て。」 (唯物論)

拝金共産主義思想を受け入れない多くの日本人。

そこで、日本人の愚民化、ゴイム化を企む者達(偽ユダヤ、共産主義者)は、支配下に置く日本のTV、新聞、雑誌、教育機関等を利用して、日本人のフシダラ化、阿婆擦れ化洗脳工作を開始した訳だ。

客観的に視て、日本のTVや新聞、雑誌の多くは、金にまつわる記事や話題が非常に多い事がよく分かろうかと思います。
ネタの根底にある拝金主義を日本人に擦り込んで精神を麻痺させ日夜破壊し続けているのである。
日本を実質的な共産主義国にする為に。
これをクールナントかといって美化してますけどねw

日本のマスゴミを仕切る胴元は電通。
そして、その背後で操るのは偽ユダヤ、CIA。
米国を支配するのは偽ユダヤ、軍産複合体。
共産主義を生み出したのは偽ユダヤ。
米英偽ユダヤ財閥が共産ソビエトを創り出し、世界を共産主義化し、世界統一政府を目論む。
偽ユダヤ支配米国と支那共産党はグル。

偽ユダヤ=シオニスト派ユダヤ。
米国支配シオニスト派ユダヤは、右手にグローバル、左手に鎚と鎌(共産主義)を持って世界統一政府を創ろうと日夜世界で工作をしている。(NWO=ニューワールドオーダーの略)

共産コミンテルンは国連を隠れ蓑に、人権団体、平和団体、環境団体と名を変え、世界各国に入り込み破壊工作を行っている。
工作対象国の国民を、人権平和の名の下に、フシダラ化、阿婆擦れ化洗脳工作を実施し、家族制度を破壊し、人口減少へともって行き、対象国と仲の悪い外国人移民、外国人労働者を大量に受け入れさせて外国人の人口を増やし、又は混血化を促進させ、内乱、戦争を人工的に引き起こさせる。

誰も幸せになれない世界統一政府を創り出す為に…。

日本もその被害国の一つなのだ。
2015/02/20(金) 16:15:32 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
ウーリはやってないー潔白ニダー! ~ 対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪主張…「日本が泥棒したものを取り戻しただけ」「日本には韓国の遺物がいっぱい」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7728.html
2015/02/20(金) 16:53:55 | URL | もげら #- [ 編集 ]
日本マクドナルド、原田氏が会長退任へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000078-zdn_n-sci
2015/02/20(金) 17:02:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
言論の自由で
今はこういうのが深刻な問題



売春する少女をおとり捜査で補導するサイバー補導、関わる少女が続々とされていて一定の効果はあるが、売春に至った背景への介入は皆無。買春者は全然摘発されないが、買春を持ちかける大人こそサイバー補導で未然に補導し、身内に連絡の上指導、繰り返す場合は虞犯とすべき。「おじさん補導」絶対必要
2015/02/20(金) 17:14:57 | URL | ban #8w8Th2ek [ 編集 ]
【2chの反応】NHKのヘイトスピーチ特集がヤラセの仕込み劇団員使って印象操作疑惑発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
http://bakankoku.com/archives/1020194776.html
2015/02/20(金) 17:16:24 | URL | 00 #- [ 編集 ]
条例改正までにどれだけの業者が儲け、どれだけの女子高校生が・・・
少女の接客サービスを売りにする「JK(女子高生)ビジネス」全面禁止へ条例改正 愛知県が全国初 - 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH2L521BH2LOIPE016.html
2015/02/20(金) 17:18:06 | URL | ban #aNEs2sbw [ 編集 ]
超売国奴!
自民・二F「産経も努力を」  慰安婦問題で新聞批判も・・どっち向いて話をしてる!!
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/50fca0829f1b8df0187dd020f81a2e21
2015/02/20(金) 17:39:49 | URL | さらば安倍よ #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 1時間 1時間前


元日教組の占める割合が高い教育委員会の県ほど、国旗国歌の問題が起こり、当然反日教育も盛んになります。日教組の選挙運動も活発です。
滋賀のいじめ問題、教育委員会の姿勢と日教組教員の事なかれ、出世意識が大問題に発展した理由です。日教組は教員の利益だけで当然生徒には全くありません。


日教組は、大会の時に毎回いじめ問題を議題にしています。相次ぐいじめ問題があとを絶たないのは、日教組が本気で会議したのか、むしろどのように隠ぺいするかの会議と疑います。
そして責任は本人と文科省に向けます。日教組教員がいない学校の方がいじめ問題少ないと思います。



2015/02/20(金) 18:14:49 | URL | * #- [ 編集 ]
歴史の真実 #-さん
左翼=愛国がかなり好きそうですが、
共産主義本場のソ連まで出すのであれば左翼というものの誕生からして左翼は「愛国」とは無縁のものです。

まあ、その出自でさえ「愛国」と思い込みで世界に拡散させていったのでしょうし。
また、前述で分ると思うので書きませんでしたが、武装蜂起共産党が武装蜂起をやめ、又は一時的封印して現存しているのが左翼日共です。
2015/02/20(金) 18:45:31 | URL | Adno #- [ 編集 ]
【必見動画】話題のマイケル・ヨン氏のインタビュー映像【中国軍拡・慰安婦・歴史情報戦】
http://www.honmotakeshi.com/archives/43468952.html
2015/02/20(金) 19:21:14 | URL | 00 #- [ 編集 ]
金正恩氏、ヘアスタイルを一新
http://gensen2ch.com/archives/23080052.html
2015/02/20(金) 19:34:54 | URL | 00 #- [ 編集 ]
家庭にスパイを送り込むニダwww
ソフトバンクの人型ロボット「ペッパー」、運用費は月2万6千円 本体価格とは別に
http://www.sankei.com/economy/news/150220/ecn1502200033-n1.html
2015/02/20(金) 20:32:03 | URL | せみ #- [ 編集 ]
すがすがしいほどのバカハケーン

http://ameblo.jp/epikutetosu/
歴史学を学ぶ大切さを伝えるブログ
2015/02/20(金) 20:48:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無知な教育委員会って終わってるよな

で、よくわからない自作自演かもしれない
抗議が来たから消せと圧力

最低だよね。
日本人からのおかしいだろと言う
苦情が出てるんだから、再掲載しろよ
2015/02/20(金) 21:37:51 | URL |   #jYz0DrL6 [ 編集 ]
読者へ
今日、交通事故で亡くなった人も、昨日は事故で死ぬとは思っていなかった筈だ。。。
今、貴方は何のために生きているのか??
美味いものを食べて、パートナーとセックスすれば満足なのか???
そうでは無いだろう。
そんな事に全く何の意味もないことは、貴方も十分に分かっているはず。
今、貴方がやるべき事は、国のために命を掛けること!
それ以外、生きることに何の意味があるのだ???
全ての人間はいつか死ぬ。
だとすれば、悠久の大義に生き、国のために命を掛けること以上に、人の人生に価値ある事が、何かあるだろうか?
そんなものは有りはしないのだ。
貴方は、心の底で、それを良く知っている。
ただ漫然と生きることに、意味など何もないことを実感している。。。
皆無だ!
だから電凸だ!
電凸しよう!
抗議の意思を伝えよう!
そして貴方の人生を、意義あるものに変えるのだ!
2015/02/20(金) 22:05:04 | URL | The ultraconservatives are advocating extreme nationalism and antiforeignism. #- [ 編集 ]
田代がシャバに出てきた
http://chronos.blog.jp/archives/1020209459.html
2015/02/20(金) 22:46:24 | URL | ぼんくら #- [ 編集 ]
【速報】朝日慰安婦報道…「『強制連行プロパガンダ』で日本の名誉傷つけた」独立検証委が報告書
>日本人は9割9分保守しかいねーよ。日本人の尊厳を守る為に先達は戦争で命を散華された。
>それを全て否定するのが、『サヨク』だ。
>おそらく、2676才以上だのだろう。
色々矛盾してるね。
リベラル、サヨク、左翼に別無し

【速報】朝日慰安婦報道…「『強制連行プロパガンダ』で日本の名誉傷つけた」独立検証委が報告書
http://hosyusokuhou.jp/archives/42855847.html

2015/02/20(金) 23:02:32 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
すばらしい講話じゃありませんか
電凸ありがとうございます。

すばらしい講話じゃありませんか、仁徳天皇の

りっぱな業績を書き込んだこのブログのどこが

悪いんでしょうか?

匿名の手紙は在日韓国・朝鮮人のような気が

します、一宮市教委はバリバリの活動家が

多いと思われます、広島県の校長が自殺に

追い込まれた事件を思い出しました。

話はかわりますが、ダッカでハイジャック事件

を起こした日本赤軍のメンバー城崎勉が

37年?ぶりくらいに日本に帰国したみたいで

すね、さっきNHKの夜7時のニュースで

観ました、67歳で老けていましたが

元気そうなので、釈放後に過激な反原発活動や

マスコミを利用した、政治活動をやる可能性が

あります、山本太郎のような反原発の芸能人を

利用するのでは?



2015/02/20(金) 23:30:41 | URL | るる #- [ 編集 ]
電凸煽り屋が飛び出してきましたが騙されないように!
電凸で何か良くなった事ってありますか?
何もありません!時間とカネの無駄で日本は悪くなる一方です!

TPP反対!安倍政権断固支持!
移民受け入れ反対!安倍政権断固!
躁病カルト電凸イタ電クソババアとネトウヨのクソジジイどもが自称正義の味方を装い他人に上から目線で能書き垂れて電凸を煽っていますがやる必要などありません。

電凸煽り屋はパソナの派遣のコールセンターを儲けさせようと企んでいる工作員です。
カネと女にだらしない田母神を性人君子として敬っておきながら田母神の不倫やカネの不正には死んだふりをしています。

私は田母神など最初から嫌いで嫌いで仕方なかったのに選挙で田母神を応援しろと言われて吐き気しそうになりながらでも応援しました。
2回目の選挙の時は消去法で田母神を応援するするしかないんかと思い、仕方なく応援しましたがもし田母神が当選していたら私は切腹ものでした。
次世代の党員は田母神に黙ってていいんでしょうか?
私は二度と次世代など入れませんけど?

こっちは田母神なんか嫌いなのに応援しましたが謝って欲しいですけど?

>今日、交通事故で亡くなった人も、昨日は事故で死ぬとは思っていなかった筈だ。。。
今、貴方は何のために生きているのか??
美味いものを食べて、パートナーとセックスすれば満足なのか???
そうでは無いだろう。

あんたらは母子家庭や低所得の人らを誹謗中傷して喜んでるくせになにを偉そうに言うんでしょうね?
カネと欲望にまみれたあんたらに言われたくない言葉です。
恋愛脳でネトウヨとキジョがネットでたむろって発情して楽しいですか?

電凸は電話を取った人間止まりで上まで行きません。これは調べました。
お役所日の丸の公務員や公務員のようなメディアなどに電凸などしても何の意味もないのです。
みなさん、大事な時間とカネを煽りに騙されないようにしてください!!
2015/02/20(金) 23:32:29 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
2015年安徽衛星放送春節ライブ
2015年安徽衛星放送春節ライブ
http://youtu.be/kyuFpKaBE1o
(動画)

【関連情報】
鄧力群
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A6%E5%8A%9B%E7%BE%A4
支那の正月(旧正月)の様子のニュースです。 先日亡くなった鄧力群氏の
葬儀に支那共産党の幹部が参列したニュースが続いています。
 習近平体制の行方を示唆しています。

参加者は原稿を見ています事から、成立間もない他民族国家で標準語の統一が
十分になされていない事が判ります。

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
記事番号ー5 【動画ニュース の掲示板】
2015/02/21(土) 00:43:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
世界警察はどこ?好きにさせ放題して取り返しがつかなくなってから考えるのか?
■「 ISILを口実にウイグル弾圧する中国 」
  2015.02.19 (木)

『週刊新潮』 2015年2月19日号
日本ルネッサンス 第643回

http://yoshiko-sakurai.jp/2015/02/19/5774

(一部抜粋)
1月末に来日した世界ウイグル会議代表のラビア・カーディル氏は、
中国政府のウイグル人弾圧は、習近平氏が国家主席となってから、
とりわけ激化したと訴える。だが、それ以前から中国当局のウイグル人弾圧は際立っていた。
 
ウイグル人の子どもたちはもはや学校ではウイグル語を教えてもらえない。
小中高大の全レベルでウイグル語が排除されたのは2006年だった。
中国は、言葉の次に宗教を奪おうとする。
すでに、18歳未満のウイグル人はイスラム教の信仰を、
教育関係者はイスラム教関連の行事への参加を禁止され、違反した場合、教師は職を失う。
イスラム教徒と一見してわかる容貌や身なりの者はバスに乗車することさえ許されない。
 
昨年夏のラマダン(断食月)の時、ウイグル人の大学生はラマダン参加を禁止され、
配られた食事や飲み物を口にするよう強要された。
「破戒」を恐れる学生たちが拒否すれば、大学からの追放や学位剥奪の処分が待っていたという。
2015/02/21(土) 00:54:27 | URL | 【育成する手先】いまだにODA無心の特アが地球と人類の秩序を汚す【事実上日本】 #eUNSlNi6 [ 編集 ]
出遅れた~。
deliciousicecoffee様
素晴らしいv-406

校長断固支持~~~~~~v-411


イトウ
校長は学校のブログで日本の「紀」について、「日本の起源」について書いたのですが、その「日本の起源」については様々な説があるので個人的な考えを押し付けかねないと判断したのです。
>本文

 は~~~~??
 
 之読んだら???イトウとやら。

***
 明治二十二年に橿原神宮が御創建されて、そのあたりが橿原市になりましたことから、神武天皇が橿原で御即位されたことまででっちあげだなどという者がおりました。
 
 しかし皇紀二千六百年の記念事業として橿原神宮の外苑の工事が昭和十四年に行われました時に、その地下から橿の巨木が立ち木のまま十六平方メートルにも根を広げて埋まっておるのが見つかりました。

 そしてそのあたりには縄文式土器、その土器の中には稲の種籾タネモミがたくさんありました。
 
 なお、鹿沼景揚氏(東京学芸大学名誉教授)が記したところによると、これを全部アメリカのミシガン大学に持ち込みまして、年代を測定してもらいましたところが、当時から二千六百年前のものであり、その前後の誤差は二百年ということでありました。(「生命の教育」平成八年五月)。

 ですから、今から千二百八十九年前(平成11年初版)に書かれました書紀に記されている通り、このあたりは橿の大森林があり、地名は橿原であったことがはっきりしたわけであります。
 
****「教科書が教えない 神武天皇」77P

 
*** http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322505678
アメリカ合衆国のCIA公式サイトによると、世界最古の独立国は日本になっています。
Japan 660 B.C. (traditional founding by Emperor JIMMU)
https://www.cia.gov/library/publications/the-world-factbook/fields/2088.html
****http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=ublKDPgBuOUJ&p=CIA++%E6%97%A5%E6%9C%AC+%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%82%E5%8F%A4%E3%81%84%E7%8E%8B%E5%9B%BD&u=mc.matome-complate.com%2Farchives%2F6947431.html


2015/02/21(土) 01:10:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>ウイグル人の子どもたちはもはや学校ではウイグル語を教えてもらえない。
日本にはこういう大陸で苛め抜かれた、少数民族も多数流れ着いていて、その扇の要が、天皇陛下なのですv-410

日本では民族浄化などあり得ない。
2015/02/21(土) 01:13:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>恋愛脳でネトウヨ
-----
ネットウヨと言われる人たちが警鐘を鳴らしていたとうりに現実が展開している昨今の対韓対中情勢であるのはどうしたもんだろう?
ネットウヨは単なる造語である、
大新聞社や大手TV局に一元管理されてた情報が発信者が多岐に渡る人々にとって変わられる過渡期の情報発信者をさして
ネットウヨとひと言で片付けているのであr~る 
-----やほーの普通のおじさんのレス
***

 ネトウヨ連呼厨とは、主にネット、2chで所構わずネトウヨ~と煽り目的で書き込む荒らしである。

 略して連呼厨と呼ぶ他、ウヨ連呼、ネトレンコ、連呼戦士、連呼リアン等とも呼ばれる。

自称として名乗ることが多いものは、
「アンチネトウヨ」、「マナーの悪いネトウヨが嫌いなだけの一般人」
「ネトウヨをからかって釣りを楽しんでるだけの普通の人」、「真実に目覚めた元ネトウヨ」
等が挙げられる。

後述の通り、最近は「ジャップ」を連呼してる姿もよく見られる。

概要

 読んで字の如く「ネトウヨ」(又は特定の単語)を「連呼」する「厨房」。

 認定厨が誰かに対してネトウヨ認定をするのに対し、連呼厨は相手の有無に関わらず突然ネトウヨへの罵倒を始めるため、傍から見ると見えない敵と戦っている様にも見える。

 実際は単に「ネトウヨ」と言っただけで連呼厨と呼ばれることも多いが、これはそれだけネトウヨという単語が所構わず使われている事に対する反発の現れである。

 時と場所を考えずにいきなり「ネトウヨ」と言い出せば、例えそれが人生で初めての使用だとしても連呼厨と呼ばれてしまうことだろう。

発生の経緯

 そもそも「ネトウヨ」とは各々によって定義がはっきりしないレッテルである。(ネトウヨの記事も参照されたし)

 「ネトウヨ」は組織でもなければ特定の個人でもないからである。

 しかし民主党への政権交代と前後して自民党支持者、もしくは反民主党に対し脊髄反射的にネトウヨ認定して罵倒する人間が大量に出現し、

民主党支持である自分は情報強者でイケメン高学歴、

自民党支持者であるネトウヨは情報弱者のキモオタニートであるとの考えに基づき、

場所を問わず政治的コピペやマルチポストを行なっていた。

※参考・当時よくコピペされた「ネトウヨの実態」なる画像

  ニュース系の掲示板には、毎日のように、スレッドのタイトルで「ネトウヨ」の悪口を言っているだけの、

おおよそニュース系の掲示板と無関係である不適切なスレを(現在でも)立てている。

  ニュースと関係のあるスレを立てるときもあるが、日本人や日本企業が不幸な目に遭ったり、

外交上日本が不利になったりしたニュースに対して「ネトウヨざまぁw」

「ジャップざまぁw」とスレタイに入れる等、結局は日本人を煽る目的でのスレが多い。
***
 
2015/02/21(土) 01:17:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>私は二度と次世代など入れませんけど?
民巣か社民、共産党、おざわと太郎の一味?政党??でしょう??お宅の支持政党はv-395
 
2015/02/21(土) 01:25:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>少数民族も多数流れ着いていて
戦後、故意に入ってきた人は除くv-395
2015/02/21(土) 01:27:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【拡散希望!】テキサス親父「韓国は成熟した民主主義国ではない!」…ケント・ギルバート氏と対談で意気投合
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43471828.html
2015/02/21(土) 02:00:53 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ゲスゴミさーんスクープですよー
■【米国】「安倍の上・下院合同演説阻止」~韓人(コリアン)が署名運動開始
 2015年02月20日 12:15

http://kimsoku.com/archives/8722614.html


■【日米】 「日本はルーズベルトとトルーマンが戦犯と主張している」
 ~在米韓人、安倍首相の米議会演説阻止キャンペーン
 2015年02月21日 00:15

http://kimsoku.com/archives/8723321.html
2015/02/21(土) 02:16:42 | URL | 【悪化させてるのに】ダメリカってやっぱテロリスチョンに与してるじゃん【板挟み被害者面】 #N1n9B9oE [ 編集 ]
2015/02/21(土) 02:37:47 | URL | ▼▲▼ #- [ 編集 ]
なんで支那人優先「日本なのに・・・」?
「ひるおび!」で弁護士の八代英輝氏が中国人観光客への過剰な配慮に違和感
http://news.livedoor.com/article/detail/9805617/

八代氏は、百貨店などに中国人観光客が訪れることはありがたいことだとしつつ、一方で「忘れていただきたくないのは、日本人のお客もいること」だと切り出した。八代氏によれば、リゾート地のお店も、中国観光客に向けたディスプレイや導線になっているという。「普段行っている人に対してどうなのかとすごく違和感がある」と見解を述べた。

すると大八木氏は八代氏をたしなめるように「ここは我慢しましょうよ、かき入れ時ですから」と一言。スタジオは笑いに包まれたが、八代氏は「こんなときこそ(中国以外の)他の国から来た観光客とか、日本人のお客にもちゃんとケアしたほうが良いですよ」と主張を繰り返した。

これに対して司会の恵俊彰が「まるでケアしてないみたいに聞こえますけど」と詰め寄るなど、八代氏の主張にスタジオの面々が総ツッコミ。「なんか僕ひとりだけ…」と八代氏はつぶやき、最後まで納得がいかないような表情を浮かべていた。
2015/02/21(土) 02:46:10 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
教育これで委員会
こんな新番組を作れ。
早いもん勝ちだよ。
いつ行く ?
今日行く !
どこへ行く ?

マスコミこれで委員会
も面白そうだがね。

「これで委員会」シリーズをやったらいいよ。
2015/02/21(土) 06:12:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
真面目に韓国考察(資料編)
http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/books/index.html
2015/02/21(土) 07:33:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
水島総は金銭疑惑を説明せよ
水島総が3億5千万円を横領か?

http://kokuhatsu11.blogspot.jp/
2015/02/21(土) 08:47:03 | URL | 田母神支持者 #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です。
私も凸しました。
残念ですが、教育課には偏った左派の人が多いので
この手の問題が起きた市や県に対しては
市民の声を聞く部署にも併せて凸するようにしています。
知識がないだけで説明すると理解してくれる方もいます。
自治労どっぷりの人はダメですけどね。
2015/02/21(土) 10:35:28 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です

この記事を見て中学生だったときに社会科の教師が
「私は昭和天皇に戦争責任があると思ってます」
ということを授業中に断言したことを思い出しました。
個人の考えの押し付けってこういうのでしょ。
その教師の口癖は
「今日の朝日新聞の天声人語では~」でした。
ちなみにその教師はその後教え子との交際が発覚し、
なぜか教育委員会に異動になってました。
問題を起こした教師がなぜ教育委員会にいくのか。
教育委員会の体質を表していると思います。
2015/02/21(土) 10:57:28 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
この校長程度でブログ削除なら、いわゆる英雄橋とかいう教師は懲戒モノでしょうね。
2015/02/21(土) 13:52:37 | URL | えまのん #- [ 編集 ]
>「個人の考え」 

↑個人の考えじゃなくて、現に大昔から存在している神話だろ! 校長が作った話じゃないだろ!

>「偏向教育だ」  

↑オマエラが偏向してんだよ(怒) じゃあ何だ、ギリシャ人はギリシャ神話を教えちゃいかんのか? 
てか僅か一通の手紙でビビって削除させる割りには、一般人からの何百何千の凸には知らんぷりだよな?

偏向教育反対!言論弾圧反対!日本の教育界に公正と自由を!
2015/02/21(土) 14:18:32 | URL | (`へ´)ノ #- [ 編集 ]
当たり前の話だが、民主主義の根幹である選挙の実施は明治になってから。

「古来から日本式民主主義」とかアホ?

皇紀2675年とか、神武天皇の存在とか、学術的に明確じゃ無い。
むしろ、かなり疑わしい。
学問に関わる人が、断定して書くべきでは無い。
2015/02/22(日) 07:47:41 | URL | 校長批判は当然 #NZQiNEV. [ 編集 ]
日本が天皇中心になったのは、
古代に天皇(オオキミ)を中心とした豪族勢力が、
従わない存在(熊襲・隼人・土蜘蛛・蝦夷など)を武力征服したから。

行動原理は、他国の侵略者と同じ。
日本で最初に天皇を名乗った天武も、内乱で兄の子を殺した血塗れ。

まあ実権喪失後も、血統が権威の御輿として長く存続したのは異色だが。
2015/02/22(日) 07:49:49 | URL | 校長批判は当然 #NZQiNEV. [ 編集 ]
>2015/02/20(金) 10:01:02
>本当に左翼は嘘つきでクズ。人の心を持っていない。

右翼団体って昔から、資本家などから金をもらって、労働者の待遇要求や公害被害者の抗議などを暴力弾圧してたが。

チッソの件とか酷いね。

そういうのが「心ある国士」なのか?


2015/02/22(日) 07:54:02 | URL | 校長批判は当然 #NZQiNEV. [ 編集 ]
とりあえず右翼・左翼の根源は、主に”富の再分配”

・フランス革命時など当初の意味
右翼→保守 既得権益を守りたい
左翼→改革 社会構造を変えたい

・日本で用いられる意味
右翼→保守 伝統重視 国粋主義 昔は地主や資本家がパトロン
左翼→改革 労働者重視 国や社会に嫌悪感 地主や資本家が嫌い

・極端な方々
カルト右翼→天皇を妄信
カルト左翼→共産思想を妄信

・2ちゃんねるに多い意味
ウヨ→単なる中韓嫌い
サヨ→中韓の手先 空想的平和主義
2015/02/22(日) 08:05:45 | URL | 校長批判は当然 #NZQiNEV. [ 編集 ]
GJ素晴らしい
2015/02/22(日) 09:14:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を貶める発言は、「個人の思想を植え付ける」ということではない、ということか。

もう日本から出て行けよ。不浄の塊だ。
2015/02/22(日) 16:19:13 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
校長批判は当然くんへ
>「古来から日本式民主主義」とかアホ?

十七条憲法には、【十六に曰く、民を使うに時を以てするは、古の良き典なり。】と、民へ配慮すべきと明記されている。
仁徳天皇の「民のかまど」と共通している。


>皇紀2675年とか、神武天皇の存在とか、学術的に明確じゃ無い。
>むしろ、かなり疑わしい。

――――――――――
明治二十二年に橿原神宮が御創建されて、そのあたりが橿原市になりましたことから、神武天皇が橿原で御即位されたことまででっちあげだなどという者がおりました。
しかし皇紀二千六百年の記念事業として橿原神宮の外苑の工事が昭和十四年に行われました時に、その地下から橿の巨木が立ち木のまま十六平方メートルにも根を広げて埋まっておるのが見つかりました。
そしてそのあたりには縄文式土器、その土器の中には稲の種籾タネモミがたくさんありました。
なお、鹿沼景揚氏(東京学芸大学名誉教授)が記したところによると、これを全部アメリカのミシガン大学に持ち込みまして、年代を測定してもらいましたところが、当時から二千六百年前のものであり、その前後の誤差は二百年ということでありました。(「生命の教育」平成八年五月)。
すから、今から千二百八十九年前(平成11年初版)に書かれました書紀に記されている通り、このあたりは橿の大森林があり、地名は橿原であったことがはっきりしたわけであります。
「教科書が教えない 神武天皇」77P

2015/02/21(土) 01:10:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
――――――――――

>学問に関わる人が、断定して書くべきでは無い。

断定はしていない!
校長はブログに「この話は神話であり、作り話であるという説もあります。」と書いていたから全く問題なかった。
しかも、「日本の建国は、今から2675年前の紀元前660年2月11日、初代、神武天皇が即位した日が始まりです。」というのは、日本政府も認めている定説だ。
他に、祝日となっている「建国記念の日」については、説明のしようがない。
2015/02/22(日) 21:24:22 | URL | coffee #- [ 編集 ]
「12、13歳位までに民族の神話を学ばなかった民族は例外なく滅んでいる」
イギリスの歴史学者アーノルド・J・トインビーの言葉です。


2015/02/23(月) 00:30:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2425.html
強制労働で作らせたものじゃない。仁徳天皇陵
2015/02/23(月) 06:31:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朝日新聞「慰安婦報道」に関する独立検証委報告書が纏まった。それによると「強制連行プロパガンダ」は、海外にも大きく影響していたという。産経新聞が伝えた。 『例えば、朝日の報道の米紙への影響を検証した島田洋一福井県
2015/02/20(金) 10:09:46 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。今回は太陽光発電所が被害者ではありませんが、総勢14人の窃盗団がなんと57回も犯行を繰り返し、銅線計15トンを盗んだとして、窃盗の疑いで逮捕 ...
2015/02/21(土) 01:16:32 | 反日ハンター
NHKがテレビのない世帯からも受信料を徴収する検討を始めるということがニュースになった。
2015/02/22(日) 08:38:04 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.