正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
外務省が渡航中止3回要請!後藤健二氏に・映像を高値で買うテレビ局も責任重大!政権に責任転嫁
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






I am not ABE
【I am not ABE】という変な英語が蔓延中

【イスラム国】後藤健二さん 外務省から計3回、渡航中止を要請されてた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000105-mai-pol
<後藤健二さん>世耕氏「外務省が計3回、渡航中止を要請」
毎日新聞 2月2日(月)23時9分配信
後藤健二さん 世耕氏「外務省が計3回、渡航中止を要請」

◇BSフジで明らかに

世耕弘成官房副長官は2日、BSフジの番組で、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)に殺害されたとみられる後藤健二さんに対し、外務省が昨年9~10月に計3回、シリアへの渡航をやめるよう要請していたことを明らかにした。

政府関係者によると、後藤さんの渡航計画を把握した同省は電話で2回、直接面会して1回、渡航中止を求めたという。しかし、後藤さんは10月末にシリアに入国した後、行方不明になった。これに関連し、世耕氏は「命を守れなかったのは政府の責任だ。自己責任論には立たない」と述べた。



>世耕弘成官房副長官は2日、BSフジの番組で、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)に殺害されたとみられる後藤健二さんに対し、外務省が昨年9~10月に計3回、シリアへの渡航をやめるよう要請していたことを明らかにした。


外務省が3回も渡航中止を要請したにもかかわらず、後藤健二はイスラム国のあるシリアへの渡航を強行した。

外務省の中止要請を無視して後藤健二がシリア入りを強行した理由は、湯川遥菜氏の情報を入手したり、あわよくば救出したいという理由もあっただろうが、それ以上に金銭が目的だったはずだ。

テレビ朝日などのテレビ局は、後藤健二の映像に10分間で約300万円を支払っていた。

後藤健二は、金銭に対する執着が強く、若い頃に恵比寿のボディビルジムでコーチとして働いていた時に、会員の入会金と月謝、合わせて500万円を横領してジムを辞めたことがあったし、その頃ジムの傍らで、風俗店も経営していた。

後藤健二の最後の渡航となったシリアへの渡航でも、10分間で約300万円の映像をテレビ局に使ってもらって稼ごうとしていたことは明らかだ。

━━━━━━━━━━
後藤さんと面識のあるジャーナリストが言う。
「…もし救出できれば世界的なニュースですし、映像が番組で流されれば、10分間で200万円から300万円ほどのギャラがもらえますから」
命の危険も伴う取材だけに、それは相応な対価だろう。
実際、後藤さんはイスラム国に入る直前、「何が起こっても責任は私自身にあります」という動画のメッセージをガイドに託している。
だが、結果として、その決断は人質交換交渉にヨルダン政府も巻き込む外交問題に発展してしまった。

(中略)

彼の仕事ぶりについて、前出のジャーナリストが語る。
「とにかく仕事にはシビアな人でした。彼の映像を観ると、最前線には行かず周辺の地域の映像を多く撮っています。テレビ番組として成立することを考えると、後方の市民を取材することも大切。いわゆる“画になる”映像をきちんと計算して撮っているので、ジャーナリスト仲間では『テレビ屋さん』と呼ぶ人もいます

現地では、ふんだんに取材費を使っていたという。
「通常はガイドに支払うギャラは1日50ドルくらいですが、彼は倍以上払っていた。テレビ局は提供した映像を二次使用で勝手に使ってしまうこともあるのですが、彼はきっちりと二次使用のギャラも要求していました。その几帳面さがあったから、他のジャーナリストに比べて余裕があったのでしょう。12年頃からシリア取材をするようになり、さらに仕事が軌道に乗った印象です」(前出・フリージャーナリスト)

紛争地の取材を続けながら着実に実績を積み上げてきた後藤さんが、現在の奥さんと結婚したのは3年程前だった。
「奥さんは世田谷の進学校から東大に進み、大学院で都市工学を学んだ才媛です。卒業後は国際協力機構(JICA)に就職。OECDに出向してパリに住んでいたこともあって、二人は海外で出会ったようです。結婚後、後藤さんは奥さんの籍に入っていると聞いています。2歳と昨年生まれた赤ちゃんの2人の娘がいます。」(同前)

後藤さんの現在の自宅は赤坂の一等地にある。
「自宅は赤坂サカスにほど近いマンション。後藤さんの会社のオフィスも近くにあり、生活は裕福だった印象があります」(同前)

「週刊文春」2月5日号
「週刊文春」2月5日号
人質殺害「イスラム国」禁断レポート
「10分300万円」に命を賭けた
後藤健二さん47歳
書かれざる数奇な人生

━━━━━━━━━━


後藤健二は、テロ朝などの日本のテレビ局が10分間で300万円という金額で映像を買い取り、二次使用や三次使用でも、その都度映像使用料(ギャラ)を要求できたから、外務省からの3度にわたる渡航中止要請を無視してイスラム国が存在するシリアに入り込んだのだ。

実は、海外のテレビ局には、ジャーナリストをシリアやイラクなどの渡航禁止地域に行かせないために、そのような映像を買わないルールがあるという。

そういう意味では、後藤健二の映像を高価に買い取っていたテロ朝やTBSなどの日本のテレビ局にも、今回の誘拐殺害事件の責任がある。

マスゴミは、外務省からの3度にわたる渡航中止要請を無視してイスラム国のあるシリアに渡航した後藤健二の「自己責任」についてもっと焦点をあてるべきだ。

マスゴミが、後藤健二の自己責任について殆ど追及することなく、政権批判に矛先を向けようと必死になっているのは、後藤健二の映像を高価に買い取っていた自分たちの節操の無さを誤魔化すためでもあった。

何度も後藤健二の映像を高値で買い取って使用していたテロ朝の「報道ステーション」では、1月23日(金)の放送で、古賀茂明が【I am not ABE】のプラカードを掲げたい」、「安倍首相は本音では武器輸出などをやりたい」などと発言し、自分たちの責任を棚上げし、滅茶苦茶な政権批判を展開していた。

テロ朝の「報道ステーション」では、1月23日(金)の放送で、古賀茂明が「【I am not ABE】のプラカードと掲げたい」、「安倍首相は本音では武器輸出などをやりたい」などと発言し、自分たちの責任を棚上げし、

テロ朝の「報道ステーション」では、1月23日(金)の放送で、古賀茂明が「【I am not ABE】のプラカードと掲げたい」、「安倍首相は本音では武器輸出などをやりたい」などと発言し、自分たちの責任を棚上げし、
1月23日放送テロ朝「報道ステーション」、古賀茂明が【I am not ABE】のプラカードと掲げたい」、「安倍首相は本音では武器輸出などをやりたい」などと発言

後藤健二が殺害されたことに重大な責任があるテレビ朝日「報道ステーション」による責任転嫁に悪乗りして、その後、首相官邸前などで【I am not ABE】のプラカードを掲げている馬鹿なプロ市民たちが多数出現したから、呆れるばかりだ。
I am not ABE

テロ朝の「報道ステーション」では、1月23日(金)の放送で、古賀茂明が「【I am not ABE】のプラカードと掲げたい」、「安倍首相は本音では武器輸出などをやりたい」などと発言し、自分たちの責任を棚上げし、

テロ朝の「報道ステーション」では、1月23日(金)の放送で、古賀茂明が「【I am not ABE】のプラカードと掲げたい」、「安倍首相は本音では武器輸出などをやりたい」などと発言し、自分たちの責任を棚上げし、

テロ朝の「報道ステーション」では、1月23日(金)の放送で、古賀茂明が「【I am not ABE】のプラカードと掲げたい」、「安倍首相は本音では武器輸出などをやりたい」などと発言し、自分たちの責任を棚上げし、

【デモ】「イスラム国より安倍さんに対する非難の方が大きい」…官邸前は安倍首相の姿勢を糾弾するプラカードで一杯になった

http://blogos.com/article/104713/
田中龍作
2015年02月01日 20:25
【イスラム国人質事件】 安倍さん、「憎悪の連鎖にしてはいけない」

後藤さんへの追悼の意味を込めサイレント集会となった。=1日午後、官邸前 写真:山本宏樹=
後藤さんへの追悼の意味を込めサイレント集会となった。=1日午後、官邸前 写真:山本宏樹=

 人質事件は最悪の展開となった。後藤さんの死を悼み、今回の事件を呼び込んだ安倍首相に抗議する人々がきょう午後、官邸前に集まった。

 「救えた命を救わなかった」「後藤さん、湯川さんを殺害したテロリストに手を貸したのは安倍だ」・・・官邸前は安倍首相の姿勢を糾弾するプラカードで一杯になった。

 「I’ m Not Abe」と書いた手製プラカードを掲げ、腕に黒い喪章を巻いているのは、茨城県から駆けつけた男性(会社員・50歳)だ。

 「わざわざ外に出て敵を作るのは間違いだ。2人の人命以上に日本が敵視される国になった。くやしい。イスラム国より安倍さんに対する非難の方が大きい。私は誰の敵でもない」。男性は語調を強めた。

 港区に住む自営業の女性(64歳)は「在外邦人を危険にさらす安倍首相は辞任せよ」のプラカードを手に参加した。

 「マスコミの論調は一色になっている。(憲法9条、原子力を訴えた)後藤さんのお母さんは正しい。全ての問題が繋がっている。今のマスコミはおかしい。戦争報道を反省したマスコミはどこへ行ったんだ?」女性は真剣な表情で訴えた。

プラカード(手前)を持つ男性は「(後藤さん殺害は)安倍首相による未必の故意だ」と語った。=1日午後、永田町 写真:山本宏樹=
プラカード(手前)を持つ男性は「(後藤さん殺害は)安倍首相による未必の故意だ」と語った。=1日午後、永田町 写真:山本宏樹=

  ~政界とマスコミは早くも翼賛体制~

 「断固として卑劣なテロと戦う・・・」。イスラム国が後藤さんを殺害した動画がインターネット上にアップされるのを待ちかねていたかのように、安倍首相は「テロとの戦い」を宣言した。

 2001年9月11日、ニューヨークが攻撃を受けるとすぐにテロとの戦いを宣言したブッシュ政権は空前の支持率を得た。

 記者団を前に「テロと戦う」と奥歯を噛みしめながら決意表明する安倍首相の姿は、ブッシュ大統領と重なる。

 当時の米国以上の早さで、日本は翼賛体制が出来上がりつつある。

 けさのNHK日曜討論で、共産党の山下書記局長までが「極悪非道で残虐なテロリズムは絶対に許してはならない」と述べ、安倍首相に同調した。

 テレビニュースも安倍首相が目論む「テロとの戦い」のお先棒を担いだ。

 テレビ局(NHK※、TBS、フジ、日テレ、テレ朝)は、後藤さんの母親が出した声明のうち「憎悪の連鎖にしてはいけない」の 部分をカットして放送した。安倍首相の言う「罪を償わせる」を忖度しての対応と見られる。  

 イスラム国は殺害ビデオを通じて「日本にとっての悪夢を始めよう」と警告した。

 安倍政権が事件を奇貨として有志連合に参加するようなことになれば、悪夢は現実のものとなるだろう。

 ※
NHKはweb上のニュース原稿では「報復の連鎖…」を載せているが、テレビのオンエア画面ではカットされていた。



さて、外務省が後藤健二に3回にわたって渡航中止要請をしていたことに話を戻す。

政府は、渡航自粛を徹底するために、具体策を検討し始めた。

しかし、日本には、居住や移動の自由を保障する【日本国憲法22条】の「壁」により強制力を伴う措置はとれないという課題がある。

後藤健二の悲劇を繰り返さないためには、日本国憲法を改正するか破棄しなければならない。

日本政府・外務省が、海外渡航を国家権力で禁止できないのは、日本国憲法のためなのだ!

ついでに言うと、日本政府が、海外派兵で日本人を救出できないのも、日本国憲法のためだ。

やはり、占領軍による押し付け憲法である日本国憲法を破棄して、大日本帝国憲法に戻さなくてはいけない。






>これに関連し、世耕氏は「命を守れなかったのは政府の責任だ。自己責任論には立たない」と述べた。


世耕はカッコつけて軽々しく「政府の責任」とか発言するべきはない。

今回の件は、完全に自己責任だ!

政府の対応は、間違っていなかった。


政府、犯人側と交渉するつもりは全くなかった 菅官房長官「身代金用意せず」

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0L60JI20150202
菅官房長官「身代金用意せず」、イスラム国との交渉を否定
2015年 02月 2日 17:08 JST

[東京 2日 ロイター] - 菅義偉官房長官は2日午後の会見で、過激派組織「イスラム国」とみられるグループに日本人2人が殺害された事件に関して、政府としては身代金を用意せず、犯人側と交渉するつもりはなかったことを明らかにした。

イスラム国は1月20日にインターネット上に投稿した映像の中で、拘束していた湯川遥菜さんと後藤健二さん解放の条件として、身代金2億ドルを要求していた。菅官房長官は会見で、身代金を用意していたかについて記者から問われ、「それは全くない。100%ない」と明確に否定した。さらに、イスラム国と交渉する気は「全くなかった」と述べた。

今回の事件を受けて、政府は3日、「国際組織犯罪等・国際テロ対策推進本部」の会合を開催し、国際テロへの対抗策などを検討する。菅官房長官は事件をめぐる政府の対応について、まず政府内で検証を行い、有識者の意見も聞く可能性にも触れた。



【日本人人質殺害】 野党や一部メディアから政府批判の声が相次いだが、日本国民は冷静だった・・・58・9%が政府の対応を評価

http://www.sankei.com/world/news/150202/wor1502020007-n2.html
後藤さんと湯川さんが拘束された映像が流れたのは1月20日だった。ナイフを手にした男は身代金として2億ドル(約236億円)を日本政府に要求した。安倍首相が中東歴訪中に表明した、避難民に対する人道支援の額と同額である。

金額の多寡に関係なく、これを受け入れるわけにはいかなかった。テロに屈すれば新たなテロを誘発する。身代金は次なるテロの資金となり、日本が脅迫に応じる国であると周知されれば日本人は必ずまた誘拐の標的になる。

音声は日本政府を批判し、日本国民には政府に圧力をかけるよう要求した。これに呼応する形で国内の野党や一部メディアから同様の批判の声が相次いだが、日本の国民は冷静だった。

産経新聞社とフジニュースネットワークが実施した合同世論調査によると、イスラム国による脅迫事件への政府の対応について58・9%が「取り組みは十分」と評価し、67・3%が身代金を「支払うべきでない」と答えた。

後藤さんを殺害したとみられる映像は再び音声で日本政府を批判し、「日本にとっての悪夢の始まりだ」と脅した。理不尽な脅迫に対峙(たいじ)するためには、政府が毅然(きぜん)とした態度をみせるとともに、国民一人一人がテロに対して揺るがぬ心を持つ、覚悟を持った社会の醸成が必要となる。事件の責任を日本政府に求めるのは誤りだ。憎むべきは、テロ集団である。



▼内閣府が「国政モニター」を募集中▼
多くの愛国者が国政をモニタリングし、意見を伝えることが望ましい!
応募しよう!

http://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/h27/bosyu_h27.html
平成27年度「国政モニター」募集要領
内閣府政府広報室では、国民の皆さまから国の行政施策に関するご意見等を幅広くお寄せいただくため、下記のとおり国政モニターを募集します。
多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

募集者数
全国で600名程度

募集期間
平成27年1月23日(金)から2月11日(水)まで

応募方法
国政モニター募集ページへアクセスして、メールアドレスをご入力の上、送信願います。
(以下略)



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「どう見ても自己責任だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
イスラム国相手に千葉県警・・・それでいいのか日本!?
後藤さんら殺害容疑で警視庁が千葉県警と捜査。警察でどうにかなる問題なの?
http://matome.naver.jp/odai/2142284333554377201

オカシイ!
左翼的には、この対応でOKなのか?
志位、枝野、答えて見ろ!
2015/02/03(火) 08:20:06 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
「外務省が計3回、渡航中止を要請」
さっき犬Hkは補助の女子アナが、ぽろっといっただけでした。

男アナの返しもなしv-401

今もっとも重要な情報だと思いますがね~v-394
2015/02/03(火) 08:20:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
左巻き
「やってはいけません」「行ってはいけません」子供でもできることができないのが、左翼!画像の輩もみんなそうだろ。coffee様のおっしゃるとおり。イスラムは、話せば分かる相手じゃない!それでも乗り込んでいるんだから、ジャーナリストと呼べるのか?
2015/02/03(火) 08:35:48 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
最初のババアのかぶってる角みたいなものは何や?
気色悪い売国奴は考え方も格好も気色悪い❗
2015/02/03(火) 08:40:24 | URL | ぼん #mQop/nM. [ 編集 ]
他のブログで取り上げられていた有田芳生氏が何故にISILのツイッターアカウントを知り得たのか?
これは気になるところですね。
2015/02/03(火) 08:48:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不法占拠とヘイトスピーチしか出来ない汚物左翼はさっさと射殺してしまえ!
2015/02/03(火) 08:51:32 | URL | ブサヨ終了のお知らせ #r7kgzLsk [ 編集 ]
今更ですが、諜報システムの構築は日本が大東亜戦争に負けて、更に憲法9条のお蔭であろう、欧米に比べ65年は遅れていると痛感する。 
2015/02/03(火) 08:57:52 | URL | はす #- [ 編集 ]
やっぱ、確信犯?
馬鹿どもが結果的にテロを支援しているんだな
そう言えば全学連世代の「昔取った杵柄」か、「年寄りの冷や水」か?
爺婆が目立つのは気のせい?

2015/02/03(火) 09:07:12 | URL | 天秤 #- [ 編集 ]
茶番!
ISILはアメリカが泳がせているのではないか?
http://ameblo.jp/minna4970/entry-11984075471.html

●「ショック・ドクトリン」で軍事化加速 政治保守の奇貨
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/6aa487fdef38094383c4c8b5ff02a3ed
2015/02/03(火) 09:07:55 | URL | 冬猫 #- [ 編集 ]
やはり、自己責任は自己責任
フリーのジャーナリストでかつ、外務省の渡航自粛を3回も無視した後藤氏は完全無欠に自己責任です!!
┐('~`;)┌

寧ろ、自己責任論を否定してる人達が論理的に考えても可笑しいです
(;´д`)

例えば、例は悪いかも知れませんが、散々「酒を飲むなら車運転するなよ」と何回も言われた人が、それを無視して事故を起こし、死亡したからと言って「生命保険」や「自動車保険」が支払われますか?
(;´д`)

勿論支払われません‼
何故ならば「自己責任」だからです‼
┐('~`;)┌

極論を言えば、今回の件は上記とまったく同じ案件だと言えます・・・
(;´д`)

まして我々は、例えば日本に居てISISのテロリストに誘拐されたとか、アメリカに旅行や出張に行っていた人が誘拐されたとか言うのまで「自己責任」などと批難している訳では有りませんし、寧ろ自己責任論を批難している人達の方が、こうした件まで自己責任と言っているのに他有りません
┐('~`;)┌

実際にしばき隊の誰かがそんな事言ってましたね
( ̄▽ ̄;)

2015/02/03(火) 09:11:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
雪かきが自衛隊の仕事なのか!
日本人が殺されたのに何もせず、大雪になったら雪かきに出て行く自衛隊っておかしくないか?
多くの日本人は疑問に思わないのか?

北海道・羅臼で記録的大雪 除雪に自衛隊出動
http://www.asahi.com/articles/ASH224S0HH22IIPE00V.html

それよりイスラム国と戦うべきだろ!
2015/02/03(火) 09:19:06 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
極左がイスラムを風刺
個人的なイメージで申し訳ないが、この本屋はアルカイダやISISと仲が良さそうな気がするのだが。

中国なんぞでは、「東京の出版社がイスラム風刺画出版」としか報じない。
変な反日宣伝に使われたら困る。

ISよ、殺る場合はこの本屋の社長と関係者だけにしてくれ。
一般人を巻き込まないで欲しい。

一方辻元清美先生は、安倍批判デモに参加か?

まったく矛盾する人たちだ。

シャルリー・エブドの風刺画転載した本出版へ 第三書館
http://www.asahi.com/articles/ASH1Q5R2VH1QUTIL037.html
>本は仮題「イスラム風刺か、ヘイトか」。同社の北川明社長によると、同紙に掲載されたものを中心に欧米の風刺画など43点前後を、日本語訳や解説とともに転載する。イスラム教の預言者ムハンマドの風刺画のほか、キリスト教やユダヤ教の風刺画も含まれる。イスラム世界に詳しい専門家ら十数人の寄稿文も掲載するという。
2015/02/03(火) 09:27:43 | URL | いい加減に、しろ #- [ 編集 ]
イスラム国(ISIL)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価
http://blogos.com/article/104194/
2015/02/03(火) 09:31:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
イスラム国が原油安で資金繰りが悪化してる中
日本が身代金払ってたらどうなってたか。
世界中から非難浴びてたことでしょう。
身代金交渉断って正解だったと思います。
2015/02/03(火) 09:33:11 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
静かな取捨選別
観察
「だから言っただろう」と言ってしまい易い事案ではありますけれど、
そういうフレーズを言わないで躱している所に技を感じもします。


考察
立場が違い人から見れば、その表現に不満は有るだろうけれど、
多くの「普通の人」がその物言いに対して、
世間の常識に照らし「沈黙」しているのが、
最大のコンセンサスなのかもしれませんね。

官邸前で、何かを言う人も居ますが、
それはごく一部の人達の様な気もしますし、
逆の立場の人が、政府の責任と言う発言に不満が出るのも、
当然のごとくそれぞれに出るものでもありますけれど、

多くの普通の人が黙って居る事で生まれるコンセンサス、
それがこの集まりの最大利益なのかもしれませんね。


推察
それが良いとか悪いと言う事もないのですけれど、
多くの普通の人が沈黙(いつでも黙って居る事が多い)しているのは、
その沈黙が意味酢つ事と符合する方の物言いには、
もっと聞かせて欲しくなるだろうし、

その逆だったら、
静かに相手にされなくなっていくだけなのかなと感じます。
(例えばそれがテレビでもブログでも、みられなくなっていく)

そんな気がします。


洞察
フレモン的には、「政府の責任」と言う発言には、
ちょっと違うかな‥・と言う感じでもありますけれど、
どちらかと言うと、法律の仕組み上、止められなかった
と言う所が先だった様な気もします。

マスコミもまた、こういう危険な場所での映像に関して、
お金を出して映像買って居るとか、
世間の普通の人の多くは認識?してもいるけれど、
お金を出す行為自体も又、こういう事を誘発しやすいという、
反省と言う訳でもないですけれど、
ある意味罪深い存在と言う謙虚さも有ってもいいのかなと感じます。

とても静かな取捨選別を
普通の人の多くはしているのかもしれませんね。

今日も徒然なコメントを書いてしまい、誠に申し訳ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・


「だから、言っただろう…」と言うフレーズ
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11630047643.html


沈黙は金にも4種類ある 黙った人間にヒントが有ると思う
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10499629884.html


2015/02/03(火) 09:40:29 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
ISと中国
ISがトヨタの車に乗り、中国の武器を使用しているとして話題になった。

反日招く?旧日本軍描いたアンジー監督の米映画
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150203-OYT1T50008.html

習近平は「反日」の盛り上がりを警戒している。
少なくとも、中国中が「反日」で盛り上がっているという事を日本人に知られたくないと思っている。
日本で「反中」が盛り上がり過ぎてデモが起こると困るからだ。

しかし、そうはいかないな。

ただの偶然だろうが、中国のマスコミは、後藤氏が殺される前から後藤氏の悲劇的な最期を予見していたし、ジハーディ・ジョンが「どこにいても日本人を狙う」と宣戦布告する前から、「日本人は中東で日本人と名乗れず中国人を語る」と未来を予言していた
中国はとにかく「資源」が欲しいし日本を包囲したいから、その為には、所構わず日本の軍事的脅威を語り、反日を煽るだろう。

習近平に敵対するあらゆる派閥と政治勢力を応援したいものだ。
2015/02/03(火) 09:53:23 | URL | いい加減に、しろ #- [ 編集 ]
美談
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H8B_S5A200C1CC0000/

戦地に行くのは怖い」 葛藤抱え続けた後藤さん
2015/2/2

 後藤健二さんは危険な地域に踏み込む恐怖や家族を残す葛藤をいつも抱えていた。キリスト教会に通い、祈りをささげながら自らを奮い立たせ、戦争や貧困に苦しむ人々の姿を伝え続けた。

 「戦地に行くのは怖いし、家族にも怖い思いをさせる。でも、神様がいると思えば、怖くなくなるかもしれない」

 代々木上原教会(東京・渋谷)の教会員、高橋加奈子さん(46)は2012年、教会に通っていた後藤さんと初めて会った際、そう語っていたのを鮮明に覚えている。

 知人から戦場ジャーナリストと紹介された後藤さんは「他人を助けるのもいいけれど、自分を粗末にしちゃいけないと牧師に怒られた」と笑っていた。一方で「危ないことは絶対しないし、話が通じないところには行かない」と説明した。

 代々木上原教会によると、後藤さんは1997年に都内の別の教会で洗礼を受けた。代々木上原教会に通い始めたのは約10年前。当時近くに住んでおり、毎週のように礼拝堂の後ろに座って祈りをささげていた。

 鈴木伶子さん(76)は当時よく顔を合わせたという。取材のことを講演してほしいと頼むと、小さな集まりにも来てくれた。暴力的な話は聞いた記憶がない。紛争地域に暮らす普通の家族の話を通し、戦争がどれだけ悲劇をつくり出すかを教えてくれた。「人の苦しみを見過ごすことができない人だった。知人を助けたい一心で行ったのだろう」とおもんぱかる。

 拘束された映像が投稿されて以降、不安で苦しかった。殺害されたとみられる映像が公開された1日早朝は胸騒ぎで目が覚めたという。「こうなってしまい、本当に悔しい」。鈴木さんは顔を手で覆った。

 後藤さんが教会に通っていたころ、副牧師をしていた立教大文学部教授の広石望さん(53)は後藤さんの印象を「優しくてタフでかっこいい人」と語る。後藤さんは取材先で会った子供たちのことをよく覚えていた。広石さんは「こんな形で終わるのは残酷。でも、大事なものをたくさん残してくれた」と声を詰まらせた。〔共同〕

2015/02/03(火) 09:54:46 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
▼南鮮の李暗博 不正隠匿、蓄財
「資産20億円の李暗博が健康保険料2千円」のカラクリ
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/19523.html
李明博 回顧録に公務上秘密漏洩の疑い
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/19541.html
2015/02/03(火) 09:55:20 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
I am not a be.

私は べ ではありません。
2015/02/03(火) 10:06:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
後藤健二のキリスト教
後藤健二氏が通っていた代々木上原教会。そこでのキリスト教の説教はこういう感じ。

広石望立教大学教授 元代々木上原教会副牧師
http://www.yoyoue.jpn.org/worship/getPreach.htm#06_04_16
・・・
 先月私は、韓国のソウル市郊外にある「ナヌムの家」を訪問しました。いわゆる「日本軍『慰安婦』」であった女性たちのサバイバーのために、1992年に開設された共同生活施設です(http://kyoto.cool.ne.jp/nanum/index.html)。この女性たちは、異国の軍隊の「性奴隷」とされたことを公に言えないまま、その多くが孤独と貧困の中で生きてきました。しかし1990年代、女性の人権をめぐる国際世論は大きく進展しました。紛争や戦争時における女性に対する性暴力は、人道に反する罪であるという認識が広まりました。旧ユーゴやルアンダにおける組織的な集団レイプや強制妊娠は、国際的な法廷で裁かれるようになりました。国連人権委員会を始めとする国際機関は、日本政府に対してもいくつかの勧告を出しています。2000年には民衆法廷である女性国際戦犯法廷が日本で開かれました。こうした女性の人権を重視しようとする国際的な流れに照らすとき、日本政府の拒絶的な態度はかなり目立ちます。2005年には「アクティブ・ミュージアム 女たちの戦争と平和資料館」が西早稲田にオープンしました(http://www.wam-peace.org/)。そのエントランスホールの壁面には、名乗りをあげた元「慰安婦」たち--たくさんの国の女性たち--の写真が掲げられています。

 さて「ナヌムの家」では、心理療法のひとつとして絵を描くことが導入されたのですが、その中から優れた作品がたくさん生まれました。多くの印象的な絵画を残した一人である姜徳景(カン・ドクキョン)ハルモニの遺作に、「責任者を処罰せよ--平和のために」という作品があります。重い病を患っていた彼女が、「これだけは描いてからでないと死ねない」と決心して描いたものです。絵の中央には大きな裸の木があり、そこに白い目隠しをされた日本の軍人が、何重にも巻かれた鎖で縛り付けられています。そしてこの軍人に向かって、真正面と左右から拳銃がつきつけられているのです。背景は真っ赤な血の色です。これは恐ろしい構図です。ハルモニによると、これから処刑されようとしている、この口ひげをはやした軍人は昭和天皇その人であるそうです。この絵には、踏みにじられた女性の尊厳に対する憤怒があふれています・・・
2015/02/03(火) 10:19:36 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
糞チョンどもは全滅せよ
このデモに参加しているババァどもは
なぜエラ張り吊り目なんでしょうね。
語尾にニダをつけるし、どこの国の
人達なんでしょうか?
あ、人じゃないですね、白丁ですね。
2015/02/03(火) 10:20:26 | URL | ブサヨは全て死ね #2NU31nKA [ 編集 ]
ならば
こちらはみんなで「I sm ABE」のプラカードを持ってカウンターに行きましょう!
2015/02/03(火) 10:22:45 | URL | freestyle crush #WO/m/JBE [ 編集 ]
▼今まで、米国で日本企業がどれだけ訴訟でカモられて来たことか。
>日本はドM... (Unknown)2015-02-02

今まで、米国で日本企業がどれだけ訴訟でカモられて来たことか。
米、中だけじゃない。
中東でもカモられてる。
世界中でカモられてる。
  
その上、官僚や政治家たちの利権と化したバラマキ外交で、日本国民の血税を世界中のドブに捨てまくってる。日本って、ほとんど、ドM。
  
そう言えば、...湯川、後藤の遺体は要求しないようだね。という事は死亡診断書が書けない。こういう場合、市役所(区役所)に死亡届どうやって出すんだろうね?あんなクソコラ動画だけで死亡したと「見做し」て超法規的に戸籍抹消しちゃうのか???

>中国以上に怖いのがアメリカへの投資だ (Unknown)2015-02-02

いままで新聞等で少ししか記事にならないが、米国に投資した日本人はことごとく失敗とか、略奪されている。怖いのは中国以上にアメリカに投資することだ。いづれ、トヨタもアメリカに進出したことを後悔する時が来ると予言しておこう(笑)
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d8509942126ac67763873a3665982ef7?st=0#comment-form
2015/02/03(火) 10:26:59 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
感性洗脳
キリスト教の美辞麗句に、日本人の誰もが騙されます。
キリスト教でよく言われていることですが、真実を見るには、美辞麗句の文言ではなく、結果の実でみないといけない。

この人質事件では、湯川氏と後藤氏が殺害され、北と繋がりのある鈴木怜子が後藤氏の周りにいたこと。

北朝鮮は、人の命よりも、思想統制が価値を持っている国ですよ。人を感性洗脳するのに、長けている。
北朝鮮×キリスト教ネットワークに名前が上がっている日本人(?)とか、北に頻繁に行く日本人(?)は、北の思想に何らか惹かれて、感性洗脳に侵されていると考えられる。

一般人やフツーのキリスト教関係者は近づかないことです。

政府が3回も渡航を中止するよう要請しているのにシリア行きを強行し、シリア人ガイドからは、イスイス国
同行を断られているのに、行ってしまったのは何らか彼を煽る何かがあったと思う。
常識を持つ社会人なら、人の意見を受け入れて中止していますよ。
統一教会の合同結婚式に似ているような感じがします。
2015/02/03(火) 11:17:14 | URL | TPP #- [ 編集 ]
死人に口なし
2015/02/03(火) 11:21:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日思想家への反論
ブサヨってつくづくデムパな連中だな。
自分たちと異なる意見が大勢を占めると「翼賛体制」だとサ。
ブサヨの賛同者が多ければ「民主主義」「民意」と騒ぎ立てるご都合主義は相変わらずだ。

「翼賛体制」と騒ぐデムパ連合の仲間に反日思想家の町田樹というクズがいる。
コイツの駄文を添削してみた。長文だがご容赦を。

反日思想家への反論

 3.11をきっかけにこの国の伝統と国民性の気質は変わらないと思いました。市場原理をうまく取り入れ、最悪の状態にあっても経済成長を目指す向上心は文明開化以来受け継いできた伝統です。戦後、焼け野原から立ち直ったのと同様に相互扶助の精神に基づく不撓不屈の気質で復興を目指し、さらに豊かで暮らしやすい世の中にしていくのがわれわれ日本人のあるべき姿だと確信しました。綺麗事ばかり並べ立てる反日メディアは、もう発展するのはいい加減あきらめろという後ろ向きの論調が多かったように思います。

 「絆」というのも薄っぺらな修辞にしか聞こえず、同胞は困っているときには助け合わなければいけないという「常識」が共有されているにもかかわらず、「絆」を言葉遊びの道具にしてしまいました。震災から時間がたち、少しずつ自立できるようになればそういう気分が拭い去るように消えていくのは当然です。向上の源は競争力だからです。「やっぱり金がなければ話にならない。経済成長しかない」という矮小化された視点で語るべきではなく、人類が進歩するには競争が必要不可欠のものだという現実を直視しなければならないからです。

 反日変態サヨクは国土が汚染され、半永久的に居住不能になるかもしれないと大げさに騒ぎ立てましたが、原爆投下のような国民的危機に仕立て上げることに失敗しました。科学的根拠に乏しい厳格な基準に引き上げても、原発事故が国民生活に及ぼす影響は限定的で軽微なものでした。それは福島県民のほとんどが健康被害もなく普通に生活している事実を見れば明らかです。国民的危機の演出に失敗したにもかかわらず、またぞろ懲りずに原発再稼働反対を主張し続けています。理由は原発の「あやふやな危険性」、それだけです。国民が景気回復による生活の向上を願っているときに、反日変態サヨクは「金の話」をするなと全否定している。この向上心の希薄さに私は愕然(がくぜん)とします。

 株式会社というのは18世紀の英国に発祥し、300年近くたとうというのにまだ歴史の浅い制度だと反日変態サヨクは批判します。その特徴である「有限責任」を「無責任」にすり替えようとしています。株式会社はどんな経営の失敗をしても、それが引き受ける最大の責任は「倒産」であり、株券が紙くずになって出資者は丸損をしますが、それ以上の責任を社員(株主)は問われることがないことが気に入らないようです。

 もう一つの特徴「コストの外部化」にもケチをつけます。金もうけに特化した仕組みですから、できるだけコストは「誰か」に押し付ける。原発を稼働させて製造コストをカットし、新幹線や高速道路を造って流通コストをカットし、公害規制を緩和させて環境保護コストをカットし、賃金を抑制して人件費コストをカットし、「即戦力」を大学に要請して人材育成コストをカットする。コストを最小化し、利益を最大化するのが株式会社の仕組みです。それによって効率的なシステムが出来上がり、社会が便利で飢えや病気に困らなくなっても、お気に召さないのが反日変態サヨクなのです。人類の進歩から目を背けるという態度は退化する人間のなせる業かもしれません。

 そしてそのけしからん存在の代表格として東京電力をやり玉に挙げます。福島第1原発事故で国土に深い傷を与えた、とどこにも見えない「傷」を妄想し、10万人を超える人々が故郷に帰れない状態をつくり出したのがルーピー民主党政権の不手際でありながら、東電の誰一人刑事訴追されていないことに不満たらたら。しかし天災と政治のミスで訴追されたらたまったものではありません。大した汚染度でもないのに、「汚染された国土」と大げさに言い募り、「絆」の大切さを説いたにもかかわらず除染コストを全国民が税によって負担することを拒むという自己矛盾に陥っています。

 しかし、厚顔無恥な反日変態サヨクは有限責任の組織体というのは、実際にはほとんど存在しないと強弁して恥じません。妄想のあまり国家は無限責任だと主張しますが、南米でのインディオ、北米でのインデアン虐殺、奴隷制度で欧米諸国が責任を問われることはないことを忘れている。その上、侵略戦争で他国民の恨みを買い、揚げ句に敗戦で国土を失うというような失政をした場合、その「ツケ」を国民は半永久的に払い続けなければならないとのトンデモ理論を持ち出し、恥の上塗りをしてしまう反日変態サヨクの愚かさ。
その「他国民」とやらはイギリス、アメリカ、フランス、オランダの植民地の人々のことだろうか。それとも内戦に明け暮れていた支那人のことか? まさか日本の一部だったところも「他国」じゃなかろう。当時のアジアにあった独立国は大日本帝国とタイ王国、滿洲帝国しかない。

 沖縄が米軍基地で埋め尽くされているのも、北方領土が返還されないのも、中国や韓国から謝罪要求が終わらないのも、日本を70年前と同様に「敗戦国」のままにしておきたいからです。彼らが「もう日本には何も要求しない」と言ってくれるのを期待するだけの甘い認識では生存できません。不当な扱いには断固立ち向かわねばなりません。人間の世界は普通そうなのです。GHQに洗脳されたままの反日変態サヨクの認識こそ奇想天外なのです。

(駄作の原文はこちら)
思想家・内田樹さんに聞く 「国家の運営は無限責任」
2015.02.01 神奈川新聞

 3・11をきっかけにこの国は変わると思っていました。市場原理に任せて経済成長を目指すのは無理だと気づき、相互扶助の精神に基づいた、もう少し手触りが温かく、暮らしやすい世の中になっていくだろうと思っていました。メディアでもそういう論調が多かったように思います。

 「絆」というのも決して薄っぺらな修辞ではなく、同胞は困っているときには助け合わなければいけないという「常識」がよみがえったように思いました。でも、震災半年後くらいから、そういう気分が拭い去るように消えて、「やっぱり金がなければ話にならない。経済成長しかない」という話にまた舞い戻ってしまった。

 国土が汚染され、半永久的に居住不能になるかもしれないという国民的危機に遭遇したにもかかわらず、またぞろ懲りずに原発再稼働の話が持ち出されてきました。理由は「電力コストの削減」、それだけです。国民は「命の話」をしているときに、政府は「金の話」をしている。この危機感の希薄さに私は愕然(がくぜん)とします。

 株式会社というのは18世紀の英国に発祥したまだ歴史の浅い制度です。その特徴は「有限責任」ということです。株式会社はどんな経営の失敗をしても、それが引き受ける最大の責任は「倒産」です。株券が紙くずになって出資者は丸損をしますが、それ以上の責任を社員(株主)は問われることがありません。

 もう一つの特徴は「コストの外部化」ということです。金もうけに特化した仕組みですから、できるだけコストは「誰か」に押し付ける。原発を稼働させて製造コストをカットし、新幹線や高速道路を造って流通コストをカットし、公害規制を緩和させて環境保護コストをカットし、賃金を抑制して人件費コストをカットし、「即戦力」を大学に要請して人材育成コストをカットする。コストを最小化し、利益を最大化するのが株式会社の仕組みです。

 東京電力がまさにそうです。福島第1原発で国土に深い傷を与え、10万人を超える人々が故郷に帰れない状態をつくり出しながら、誰一人刑事訴追されていない。日本国民は国土を汚染され、汚染された国土を除染するコストを税によって負担するというかたちで二重に東電の「尻拭い」を強いられています。

 しかし、有限責任の組織体というのは、実際にはほとんど存在しません。米大統領だったジョージ・W・ブッシュがそうだったように、国家を株式会社のように経営したいと公言する政治家がいますが、彼らは国家は無限責任だということを忘れている。国家の犯す失政は「じゃあ、倒産します」では済まない。侵略戦争で他国民の恨みを買い、揚げ句に敗戦で国土を失うというような失政をした場合、その「ツケ」を国民は半永久的に払い続けなければならない。

 沖縄が米軍基地で埋め尽くされているのも、北方領土が返還されないのも、中国や韓国から謝罪要求が終わらないのも、70年前の失政の負債が「完済されていない」と他国の人々が思っているからです。彼らが「敗戦の負債は完済された。もう日本には何も要求しない」と言ってくれるまで何十年、何世紀かかるかわからない。人間の世界は普通そうなのです。株式会社の方が例外的なのです。

2015/02/03(火) 11:44:08 | URL | やす #- [ 編集 ]
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の学部留学生・大学院留学生・大学教員・大学研究者などの日本国の国公私立大学への受入の全面廃止の要求をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の学部留学生・大学院留学生・大学教員・大学研究者などの日本国の国公私立大学への受入の全面廃止の要求をお願いします。】

ことりん様ツィート平25.4.21[加筆済み][敬称略]
例えば、大学院へ進学するとき、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を優先入学させる25%外国人枠、50%外国人枠などがあって、成績が日本人より悪くとも、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を優先入学させるこれらの外国人枠使って 韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人が大学院へ優先進学できる国公私立大学が莫代数あります。日本国の文部科学省、外務省、各大学、各研究機関などは、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人に、日本人の教育や研究の機会、日本人の血税を奪わせていますよ!あんまりだと思いませんか!? ;-;

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]

以上について、

文部科学省と外務省へ 韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の学部留学生・大学院留学生・大学教員・大学研究者などの日本国の国公私立大学への受入を全面廃止すること、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること の要求先
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F下村先生と同じです
文部科学副大臣藤井基之F下村先生と同じです
文部科学大臣政務官赤池誠章F下村先生と同じです
文部科学大臣政務官山本朋広F下村先生と同じです
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F薗浦先生と同じです
外務事務次官齋木昭隆F薗浦先生と同じです
外務省経済局長齋木尚子F薗浦先生と同じです

緊急通報先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
自民党幹事長谷垣禎一F0355118855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
鬼木誠ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2015/02/03(火) 11:51:11 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本から消えてゆく日本らしさ
「日本が中国や韓国に悪いことをしたことにされて、技術を教えて、資金援助してきたのに。慰安婦の問題で突っ込んでくれてた議員さん、みんな落選してしまったねぇ。どうなるんだろう、日本は。
今、熱海では韓国人経営のホテルで日本人が安く働かされている。
こういう時代が続くなら熱海は終わりだよ。お客さんも逃げてしまう。熱海の料理と日本のサービスを売りにしないでどうするんだ!
冷凍食品を切るだけで、飲み放題のバイキング、時間を指定されて入浴、こんな温泉宿に日本人は満足するはずがない。

老舗の大野屋、伊藤屋、ニュー富士山まで韓国経営になってしまった。熱海で残ったホテルは次々に韓国に買収されている。情けないね」初島の食堂のオーナー。
http://www.sakuranokai.org/article/413419224.html
2015/02/03(火) 12:02:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
人質救出のための自衛隊出動を安倍首相が提案しているようだが、もちろん北朝鮮拉致被害者の奪還のためだろうな?
2015/02/03(火) 12:33:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それでもシリアに入国した朝日新聞記者、ISISのインタビュー画像取れよ!
マスコミが自己責任論を否定し安倍下しを叫ぶのは、朝日新聞記者が捕まることを想定してのことでしょ。

新聞が自分で事件を作り出し、政権を打倒する、これこそ朝日の極左暴力主義の見本市だ!

2015/02/03(火) 12:49:48 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
古賀茂明のようなのを育てた環境、(温床)
《反安倍思想を育てたもの》
「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、より。
1月27日(火)07時44分


>このたびの件で、一部の識者メディアが軽薄にも、安倍総理の外交やイスラエルでの演説をやり玉に挙げ、何をはしゃいでいるのか?
安倍たたきに利用している。

>特に、《元官僚》、の古賀某・・・古賀という名前にまともなやつはいないのか?、安倍総理のせいではなく、 安倍総理のせいにしたい、それが古賀の願望であろう。

反・日本国家=反・安倍、感情の持ち主は、古賀とかいう人間の他にゴマンといます。

戦後、強烈な極左・日教組教育を受けた段階の世代とよく言われます。
日教組が悪いのは今更言うまでもありませんが、子供のとき受けた日教組の上の大学で受けた、非常に歪な偏った思想空間の影響も強いと考えます。
そんな連中が各省庁の官僚の中に大勢いるのは間違いありません。

「言志、2号」・・・小堀桂一郎

「侮日知識人集団の利権構造ーーーその増殖構造はなほ続いている」、より。

[占領軍利権の解体を]
ここで、「朝日だけではない」、との命題に関はる考察に移ってみよう。
直ちに記憶に浮かんでくるのが、昭和無21年1月における岩波書店の雑誌、『世界』、の創刊である。創刊当時の、『世界』、い言へば、その第4号に寄稿された津田左右吉の、「建国の事情と万世一系の思想」、の内容に編集長の吉野源三郎が困惑し、何とも見苦しい弁解の辞を添えへてともかくもこのこの論文を掲載した事件がよく知られているが、実はその同じ号に寄せられた匿名筆者の、「文明の審判・戦争犯罪人裁判」、が占領軍の事前検閲にかかり、「検閲指針」、中の東京裁判批判に該当するといふことで掲載を禁止される、そんな一面も有してはいた。但しそんな気骨を見せたのも此れが最初で最後であり、この処分事例に懲りた吉野源三郎はその後二度と検閲方針への違反を犯すことはなく、只管占領行政迎合に終始する編集方針を貫くことになる。

岩波書店を一口にまとめて占領利得者扱ひにする謂れは無いが、雑誌、『世界』、についてばかりは、占領政策への迎合によって戦後の思想界に決して短くはない一時期、見事な権威主義的な地位を築いた、一個の長大な醜聞といふべき存在である。

そのことはこの雑誌を踏み台として、丸山真男の如き典型的な欧米崇拝の進歩的知識人が戦後の精神界に覇を唱へたこと、
その同じ系列に大内兵衛、横田喜三郎、宮沢俊義、家永三郎、やがて加藤周一等々の、その名を見るのも悍(おぞ)ましい反日・侮日的知識人集団が居並ぶのを見ても思ひ半ばに過ぎる。そして此等の左翼的リベラルが占領政策の遺産として継承し、更に堅固なのとして築造して来た、学界という知識産業に於ける利権の構造は、朝日新聞とNHKが大衆社会に扶植してきたそれと好一対といふべき人工的造成地盤である。

朝日新聞は国民大衆の眼に判然それと判る形で国民の名誉と国益を毀傷したのであるから、穏和日本の大衆がさすがにあらはな怒りをこの機関に打突けたのも尤もである。
然し雑誌、『世界』、に巣くった侮日知識人集団の造成した利権は大衆の眼にそれと映る様な姿を見せるものできはないから、その既得権益は報道界より遥かに不透明な幕で覆はれていてなかなかに堅固である。実に、「朝日新聞だけではない」、占領期間の約7年の間に培養され造成されされたこの敗戦利得者集団の権威主義的利権構造は、70年後の今日でもなほ依然として政界にも学界にも執念深く自己増殖を続けつつある。

参考図書
岡本幸治・著ーーー「骨抜きにされた日本人」
八・・・「岩波出版物の《左》展開」


安倍総理の片腕とも言える、私の敬愛する、稲田朋美・代議士が作った、『内閣人事局』、に大いに期待しています。








2015/02/03(火) 12:50:48 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
やはりウヨウヨ湧いてきましたね
朝日・毎日・犬HKに洗脳された
愚かな「戦後優等生」=「反日偽善者」どもが。
2015/02/03(火) 12:55:27 | URL | ahondollar #- [ 編集 ]
【激怒】韓国人の帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由の温泉地の日本人経営の旅館、ホテルなどの乗っ取り 【首相官邸と自民党本部へ緊急抗議を!経済産業省本省の廃止を!竹中平蔵・三木谷浩史・新浪剛史・塩崎恭久・西村康稔・平将明・鈴木隼人の追放を!】
【激怒】韓国人の帰化未帰化在日韓国人不動産屋経由の温泉地の日本人経営の旅館、ホテルなどの乗っ取り 【首相官邸と自民党本部へ緊急抗議を!経済産業省本省の廃止を!竹中平蔵・三木谷浩史・新浪剛史・塩崎恭久・西村康稔・平将明・鈴木隼人の追放を!】

(以下転載)

八重桜の会公式 移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会
2015年02月03日

「地方乗っ取りに繋がる外国人労働者や反日国の観光客受け入れ断固反対!」

本日は、八重桜の会メンバーの瀬戸さんより、熱海訪問記を紹介します。
-------------------------------------------------------

「熱海に来る中国人は、「日本人はバカっ」て言うんですよ。
そういうことを面と向かって言う人がかなりいます。
中国人のお客さんはホテルの備品をもって帰ってしまうし、バスタオル巻いて温泉に入ったり、洗わずに湯船に入るからお湯が汚れてしまう。
使ったあとも床にタオルを放り出しておく。
マナーは最悪です」日本のホテルの従業員さん。

「日本が中国や韓国に悪いことをしたことにされて、技術を教えて、資金援助してきたのに。慰安婦の問題で突っ込んでくれてた議員さん、みんな落選してしまったねぇ。どうなるんだろう、日本は。
今、熱海では韓国人経営のホテルで日本人が安く働かされている。
こういう時代が続くなら熱海は終わりだよ。お客さんも逃げてしまう。熱海の料理と日本のサービスを売りにしないでどうするんだ!
冷凍食品を切るだけで、飲み放題のバイキング、時間を指定されて入浴、こんな温泉宿に日本人は満足するはずがない。

老舗の大野屋、伊藤屋、ニュー富士山まで韓国経営になってしまった。熱海で残ったホテルは次々に韓国に買収されている。情けないね」初島の食堂のオーナー。

「韓国経営のホテルは、古くなって雨漏りがしても、根本解決はしないらしい。メインテナンスにお金はかけないそうです」ホテルに勤めている方。

「熱海に来て、安い韓国系ホテルに泊まった日本人のお客様は、みながっかりして、初島に来てやっと熱海を味わえた、って言いますよ」 初島の食堂の奥さん。

熱海だけではありません。伊東も鬼怒川も同じような状態だとききました。
日本が乗っとられ始めています。

-------------------------------------------------------
さて、この記事の紹介を通して申し上げたいのは、外国資本による乗っ取りを許してしまった熱海の観光業者や行政が全て悪いか、というと、そう言い切れることではありません。

地方衰退の元凶ともいうべき小泉竹中改悪と、それを継承しようとする安倍政権の経済政策。海外旅行は国内旅行よりずっと素晴らしいかのごとくこれまで煽ってきたマスコミと、それに易々と乗ってしまった国民。「安ければそれでいい」という近年の風潮。そうしたサービスを平然と提供するだけでなく政治にも口を出すブラック企業。

そうしたものが、複合的に結び付いているのではないでしょうか。

だからこそ、私たち一人ひとりの小さな選択、小さな行動は、巡りめぐって遠くの地方にも、国益に資する結果をもたらすかもしれません。

私たちが一つできることは、地方の日本人にお金が回るような消費行動を心がけること。観光もそうですが、海外製の廉価な品を大型ショッピングセンターで買うのではなく、地方から良心的価格で直販しているメードインジャパンの品を通販で購入する。など。

日本人による日本人のための地方活性化は、巡りめぐって、外国人労働者の需要や国際結婚の動機を減らすことにも貢献します。今後も地方の現状について、折に触れて取り上げていきます。

「地方活性化は外国人や外資系企業ではなく、日本人の手で!」
http://www.sakuranokai.org/article/413419224.html
2015/02/03(火) 12:59:14 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
湯川さんと後藤さんは生きている!
政府は湯川さんと後藤さんの遺体の返還を求めないとのこと。
やっぱり怪しい。
湯川さんと後藤さんは生きている!
公開された斬首写真は怪しいです。
湯川さんの斬首写真は、良く見ると胴体がジャミラのようになっています。つまり頭を服の中に入れてあり、その上に作りものの首が置いてあります。だから、腕の関節が一つ多い。
これを指摘されたせいか、後藤さんの斬首写真はジャミラではありませんでしたが、肩甲骨が異様に盛り上がっている。
良く見れば、地面に掘った穴の中に首を突っ込み、土の中に頭を隠して、その後で血糊を付けて首が切れているように見せているのです。そして胴体の上に偽物の首が置いてあります。
どちらもトリック写真です。
2015/02/03(火) 13:03:13 | URL | ヴィダルサスーン財団 #yqjYY7po [ 編集 ]
韓国こそ世界一の反日テロ国家
今回の人質殺害(も実のとこ本当かすらわからんが)、韓国はたくさん日本人殺害してるじゃん、半島でも日本国内でも。しかも安重根は伊藤暗殺テロをした。それを英雄だと記念館まで作って学校で日本人殺害テロは素晴らしい!などと教育してる。今もだ。
反日記念館だけでなく事後法の反日法まで作り、日本禁止政策、日本領土侵略、仏像国宝泥棒までしてます。

で許しがたい暴挙?
韓国のほうがよっぽどそうだろ。在日は多額の脱税(=国家への最高犯罪)をしてるが、TBSやNHKで日本の政治や外交に口を出し、日本国民に電波で勝手に命令してる。

何なのこれ?
2015/02/03(火) 13:15:48 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
湯川さん殺害か 初動から“不倫大使”まで…最悪だった政府対応
湯川さん殺害か 初動から“不倫大使”まで…最悪だった政府対応
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156674
【関連情報】
国家安全保障会議(NSC)発足から1年 集団的自衛権、日中首脳会談で実績
世耕氏「外務省が計3回、渡航中止を要請」
【Web検索システム 谷内正太郎】

安倍首相の信任の厚い谷内正太郎局長の国家
安全保障会議(NSC)がまったく機能してい
ない事や現地で対応した外務副大臣中山氏が親
イスラエルの人物であり、その上、世耕官房副
長官の談話などからも日本人人質事件について
杜撰な政府対応が露呈している。
 阿部首相の信任が厚い谷内正太郎局長が創価
学会の幹部であり組織グループがカルトの支配
するものでまったく機能していない。
 26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中
東へ乗り込み武器の売り込みを行った安倍首相
がイスラエル訪問して、テロリストの背後にい
る支那、ロシア、アメリカとの連携も無くテロ
との戦いを叫んでも日本国民には空虚に聞こえ
る。 この騒動は7月8日以降の永住許可証の
失効で問題化してくる日本民族と在日支那朝鮮
人の抗争問題を日本と中東のテロリストの問題
にすりかえる為の世論誘導であり、いまだに、
この事実を報道しない反日売国テレビ局・マス
コミの騙しの手口と認識している。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/02/03(火) 13:31:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ヨルダン市民が後藤さんら追悼、ろうそく手に日本大使館前で集会
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN0L708U.html
2015/02/03(火) 14:53:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「I AM HARUNA!」見殺しにされた湯川遥菜さんの存在を無視するな!
http://news.livedoor.com/article/detail/9734330/
2015/02/03(火) 14:55:24 | URL | ろ #- [ 編集 ]
朝日新聞が危険地帯入りの取材を他社に批判され特別編集委員が挑発「ウチは我慢してるのにというフラストレーションありあり(笑)ジャーナリズムしませんか」
http://gensen2ch.com/archives/21930222.html
2015/02/03(火) 15:11:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
不況関連死が蔓延している日本を救え!
軍事拡大で職を増やせ!
男性不況の解消は、自衛隊員の大幅増員しかない!
分かり切ってんだからやれよ政府は!
2015/02/03(火) 15:38:02 | URL | ブルート #- [ 編集 ]
メディアの政府批判はイスラム国の思う壺
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2918.html
2015/02/03(火) 15:54:08 | URL | 00 #- [ 編集 ]
支那人はどこに住んでも支那人
支那人とユダヤ人はどこに住んでも変わらない。彼らの本性はチタン合金よりも強固だ。しぶとく生き延びる術(すべ)を弁(わきま)えている。ユダヤ人は古代バビロニアやエジプトあるいはロシア、スペイン、ドイツ、フランスに移住しても、ユダヤ教を厳守しユダヤ人のままであった。支那人も同様にしぶとい。北方や西方の夷狄に征服されても、時間と文化を使って彼らを支那人化し、逆に征服してしまう。支那大陸から外へ移っても、支那人根性は永久不滅。アメリカ大陸に出稼ぎに行けば、現地の白人に迫害されようが、ゼニを稼ぐまではテコでも動かない。それなのに、ゼニを貰えばコロッと手のひらを返す。支那人の言論だって、利益によって二転三転、万華鏡のように変化する。日本人は二枚舌が精一杯だが、支那人の舌はタコの足より多い。だから、支那人の信念なんて黄金の輝きの前では、いくらだって曲がるのだ。「曲学阿世(きょくがくあせい)の徒」と言われれば、日本人は恥ずかしくなってしまう。(註: 学問の真理を曲げて世間におもねる人のこと。) しかし、こんな罵倒すら支那人の顔とっては、カエルの小便くらい。漢字を読めない西欧系アメリカ人は、支那の歴史について無知だから、簡単に騙されてしまう。支那がちょろまかしても分からない。「後略」


http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68301973.html
2015/02/03(火) 15:57:54 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
常岡さんのツイ
番組に呼んでおいて「政府批判は控えろ」と言ってきた局が複数あった。だったら、ぼくを呼ばなければいいだけです。容疑者のぼくが警察や当局を褒め称えていないことぐらい分かるでしょう。呼んでおいて、「要請通りの発言をしないなら帰れ」といってきた番組もあったが(もちろん帰った)、論外。
2015/02/03(火) 17:13:29 | URL | memo #8w8Th2ek [ 編集 ]
何は起きても安倍首相のせいにして官邸前で騒ぐ人々を

「なんでも官邸団」というらしい。
2015/02/03(火) 17:20:34 | URL | fun #YTqdC3Zk [ 編集 ]
10分間撮影して300万ですかあ…
カルト信者に勝るとも劣らない、欲に目が眩んだ悪鬼ですね。
2015/02/03(火) 17:34:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アギーレ監督の解任発表、告発状受理受け
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20150203-1429965.html
2015/02/03(火) 17:41:18 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>感性洗脳
共産主義者の権化でありバケモノであった羽仁五郎が、キリスト教婦人の著名人である
羽仁もと子の娘婿であったことが何やら象徴的です。
羽仁五郎は歴史学者ですが日教組をつくった男で、日教組に徹底的に共産主義思想を
注入しました。「ビフテキを食いながら貧乏人を共産主義に駆り立てたアジテーター」
とも呼ばれました。
終戦後にGHQに協力して連合国に不都合な図書の隠滅をはかりGHQに取り入りました。
国会図書館法・前文「真理がわれらを自由にする云々」は羽仁五郎の案であるらしい。
ある意味で吉田清治などをはるかに越えるような稀代の詐欺師であり詐話師です。
これが戦後の代表的な「歴史学者」というのが戦後日本の不運と不幸を象徴しています。

羽仁五郎の著書「君の心が戦争を起こす」へのアマゾンコメントより抜粋。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
著者は明治生まれのバリバリの共産主義者。階級闘争によって現体制を
打倒して共産主義体制を作る理想を持ち、そのための手段として教育を選択した。
GHQによる軍国主義否定の教育への介入に共産主義者が便乗して成立したのが日教組で、
階級闘争だの抵抗教育だの革命運動だのと「いったい子供になにさせるんだ」と
言いたくなる単語が並ぶのは、初代日教組代表である著者の感化による。
日本が奇異な例となったのは、この教育を反体制側が牛耳っていたという点にある。
日本で「革命」を起こして自国勢力に取り込む、あるいは自国に有利に振る舞わせる
という夢を見たソビエト、中国、朝鮮は(日本の)共産党、社会党の支援を行っていたが、
無所属の参議院議員であった著者も間接的にその利益を得ていたといえる。
この本は、日教組を作ったマルクス主義者が、子供をターゲットに書いた本、
という触れ込みで、日本が嫌いな公務員に直接間接に税金を使って買わせるために
書かれた本だった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

左翼にかぶれたバカ日本人からすると羽仁五郎は「思想の自由を守る民主主義の闘士」
に見えたでしょうが、本質は共産主義の悪魔性を隠蔽して日本人に共産主義とは
何か人道的なものであるかのように幻想をもたせた詐欺師です。
本性はただひたすら日本をぶっ壊したいという執念のかたまりのような人間であり、
その異様な人相に思想の下品さと卑劣さがあふれています。

羽仁五郎の有名な「都市の論理 講談社(昭和57年)」より。

「人間が救われるというのは、第一に、人間は家族から解放されなければ
救われないのではないか。地域すなわち農村から解放されなければ
救われないのではないか」

「(母の像が崩壊しているという江藤淳に対して)
それが母の崩壊であって、母からの解放とならないのは、"母"と"天皇陛下"の
ための戦争を命令したもの、すなわち独占資本の支配が、戦後の日本にまだ
つづけられているからなのだ」

「現在の日本における土地の価格の異常なつりあげが、世界にそのたぐいが
ないのであり、それが、日本の天皇制にもつながる、日本の前近代的地主的
土地所有関係を挑発し利用する銀行および土木建築大企業などを系列的に
支配する独占資本の投機による

「独占資本がいきつく先は軍事政策である」

「戦争と革命とは反対のものである。革命があれば戦争がないのである」

このように社会悪の根本的原因を「独占資本」とひとくくりにし、それを
解決するのは革命しかないと百年一日のごとく書きなぐっています。
共産主義国家群がみじめに崩壊した冷戦終了の前にこの男が昇天したことは、
この男の幸運であったとまで言われています。

多くの学生を狂信的で破壊的な共産主義者に導き、狂ったような学生運動を
そそのかして、その運命を狂わせたにもかかわらず平然と自己弁護。
もちろん上記の「都市の論理」には多くの日本の社会問題を三流ジャーナリズムなみに
粗雑な解剖して知ったかぶりで糾弾しながら、ソ連や中国など共産主義国家で起こったことは
完全スルーして「独占資本を妥当せよ」と一冊の本のなかで絶叫しつづけています。。
こんな男は日本ではなく文化大革命まっさかりの中国にでも生まれたらよかったと
心底思います。

そして羽仁五郎を娘婿にした羽仁もと子は熱心なクリスチャンであり
過激な反日はいっけん陰をひそめながらも、雑誌「婦人の友」などで
敬虔なクリスチャンを標榜しながら陰険な反日素材をばらまきました。

実家は「婦人の友」を長年購読していましたが、敬虔なお話の合間に反日思想家
が次から次へと登場する読み物でした。
いかに日本軍が残虐かを強調。いかに日本人の謝罪と反省が足りないかを強調。
いかにもクリスチャンこそが日本の罪を認めて正しく反省できるかのように
陰険に洗脳。
無知で偽善的なクリスチャンを反日に導くことにかけても共産主義者は言葉たくみに
洗脳して、思想洗脳だけは一流でした
そして思想洗脳に腐り切ってよじれた脳みそを使いはたして、それ以外は
能力ゼロ、なんの社会的貢献もできず人心を荒廃させ
ぶざまな破壊工作だけやるのが共産主義者というものの実態でした。

これは推測ですが、まず共産主義者たちが日本の道徳や家族を崩壊させる。
そして、その後で道徳崩壊した日本人をキリスト教が救済するという形で
両者の共謀または潜在意識的な連携ができていたのではないでしょうか。。

(下記参考。ひろいもの)
私の左翼時代
http://1st.geocities.jp/anpo1945/sennousarete.html
2015/02/03(火) 18:01:41 | URL | 金魚のフン #Qi8cNrCA [ 編集 ]
首切り執行人はジハーディ・ジョンとイギリス人のサッカー選手5人
「ジハーディ・ジョン」が日本の悪夢に、「イスラム国」で首切り執行人の多くは西側出身者
http://news.livedoor.com/article/detail/9740288/
日本の悪夢が始まった。日本人の後藤健二さんを殺害した映像でイギリスなまりの英語の声から推測すれば、首切り執行人は首切りを繰り返してきた「ジハーディ・ジョン」だと見られる。「イスラム国」に公開された映像から見れば、首切り執行人の多くは西側出身者だったことが分かった。

英紙「デイリー・メール」の1日付報道によると、「ジハーディ・ジョン」は最も悪名高い執行人だ。バリーという23歳のイギリス人がジョンだといわれる。バリーの友達によると、バリーはとても優秀な歌手だ。親に100万ポンドを残した後、シリアに行ってテロリストになった。

ロイターの報道によると、ポトルガル系イギリス人のサッカー選手5人が「イスラム国」の首切り執行人になった。この5人は過激思想に影響されて「イスラム国」に加入し、首切り執行の映像で西側の情報部門に見分けられた。
2015/02/03(火) 18:10:48 | URL | とし #- [ 編集 ]
【2chの反応】【エルカンターレ師新作】大川隆法「こんにちは、後藤健二と湯川遥菜です」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
http://bakankoku.com/archives/1018970564.html
2015/02/03(火) 18:35:28 | URL | You are haughty. #- [ 編集 ]
【後藤さん英雄視の理由が判明!】 湯川さん「後藤氏の報ステ取材の撮影!」で過去にシリア入り・・後藤さんに外務省から3回渡航中止勧告=テレビ朝日大ピンチか 
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43200444.html
2015/02/03(火) 18:56:00 | URL | 00 #- [ 編集 ]
2015/02/03(火) 19:10:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【イスラム国】 韓国政府、後藤健二さんについて 衝 撃 発 言 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後藤さんってやっぱりあっち側の人間だったんだなwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/43201467.html
2015/02/03(火) 19:25:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
2月8日日曜日に予定されている各地の追悼集会

京都では午後5~7時、三条大橋河川敷。

京都人なら誰でもわかります。

Iam~と言ってみたいだけなんでしょう。

亡くなった方々が本当にお気の毒。

2015/02/03(火) 19:45:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 日本国憲法がどうのこうのは別にして、個人の移動は自由であるべきだ。

 当然そこには自己責任が生じる。そう、今回はすべて本人の責任であり、国民の命とは別の話であるべきと考える。
2015/02/03(火) 20:16:09 | URL | セナ #- [ 編集 ]
え?たった3回?少ない…
紛争地帯に取材に行くジャーナリストで渡航中止要請がたったの3回って、メチャクチャ少ないんですけどね…

昔の戦争ジャーナリストなんかはこんなもんじゃなかった

今は紛争地帯に行くジャーナリストの数自体が少ないから、今の基準で考えたらたった3回でも「3回も」と解釈されてしまうのかな

2015/02/03(火) 20:18:40 | URL | Go #- [ 編集 ]
日本は、ある勢力の助力によりイスラム国に攻撃される可能性がある
韓国や北朝鮮が、国の秘密工作として、イスラム国テロリストを支援し、日本を攻撃させるとか、普通にやりますので注意して下さい。
韓国や北朝鮮は文明国ではないので、普通にやりますよ。
勿論、おもてに名前が出るようなヘタな工作はしません。
恐らく日本のヤクザや在日組織とかを使って、イスラム国の兵士を日本国内に暗躍させる方法を取るでしょう。
グリコ森永事件を、韓国の工作機関が支援してたと思ってる日本人は多くないでしょう?
また、北朝鮮がオウムを支えていたのも、日本人は良く知らない。
しかし、日本の犯罪は裏勢力によって動かされている。
だから彼らがその気になれば、テロだって幾らでも始まると思います。
そういうことです。
日本人はいつも全く気が付かないが、これからは気が付けるように、外と裏の動きに警戒しましょう。
2015/02/03(火) 20:28:20 | URL | 11×12 #/02qLiNA [ 編集 ]
NHK大越がいなくなる
あの大バカ野郎、大越が変わると

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148339

次はどうなのか?
NHK

百田さんを追い詰めてNHK。

もう偏向報道はごめんこうむりたい
2015/02/03(火) 20:49:07 | URL | A #- [ 編集 ]
>たった3回でも「3回も」と解釈
「外務省から電話かかってくるような生活」している方が、どうかしていると思うんですがv-405
  
 
 普通なんですか??
 
 外務省から、わざわざ外務省の公務員(税金で使用)使って注意の電話が、かかってくるような生活が。
 
 自分でやっていいこと、駄目なことが、外務省から、わざわざ税金で召し上げている公務員使って電話をかけられなければ、わからないってことなんでしょうかねv-401
 
 
2015/02/03(火) 21:09:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
What your name?
I'm not Abe. ………はぁ…だから何?(´・ω・`)どちら様?
安倍晋三氏は、先の衆院選の結果を受けて総理大臣に指名されたのです。
2015/02/03(火) 21:19:12 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
はじめまして
 HN:パラス と申します。マスコミ、文化人、政治家が隠ぺいしてきた真実の歴史を知って、最近ブログを始めました。新参者でブログでのルールもよく知らず、管理人様の過去の記事を使用してしまいました。政治に関心のない方々や間違った歴史観を植えつけられた教育者に周知してもらいたくて、そういう方面でのランキングに参加しています。遅くなりましたが、これからも関連する記事を引用させて頂いてもよろしいでしょうか。出来るだけ、政治・歴史に関心の薄い方や海外の方にも知っていただきたいので、ぜひ許可の方よろしくお願いします。
2015/02/03(火) 21:27:41 | URL | パラス #3rOu0QZY [ 編集 ]
もはや砂朝鮮を擁護するのは
日本の革●派や中格派だけ?v-12

http://www.news-us.jp/article/413439151.html
2015/02/03(火) 21:28:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>羽仁五郎
***
 本性はただひたすら日本をぶっ壊したいという執念のかたまりのような人間であり、
 その異様な人相に思想の下品さと卑劣さがあふれています。

 羽仁五郎の有名な「都市の論理 講談社(昭和57年)」より。
****
 
 こいつらによって教育されたのが、戦後の男女平等教育第一世代ですよ。
 
 あの母親も該当すると思いますが。
 
 松井や寄りとかは、「日本人の子供は、死ねばいい」とまで言っていました。
 
2015/02/03(火) 21:34:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
やっぱり草加か
***
 阿部首相の信任が厚い谷内正太郎局長が創価学会の幹部であり組織グループがカルトの
支配するものでまったく機能していない。
***v-395
2015/02/03(火) 21:42:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
政府、官僚、メディアのプロレスに騙されないようにしましょう!
テレビ脳の国民をサヨクのバカ騒ぎに目を逸らせてる間にシナが尖閣諸島を狙っています。
メディアはスルーかましてます。

ナンジ島にシナ空軍のヘリポートがもうすぐ完成します。
シナにヘリを使われたら海自ではどうする事も出来ないから航空自衛隊が出動しないと誰も支那のヘリを追っ払う事が出来ません。

支那は日本の離島から次々乗っ取りしようとしています。
国内にはすでに留学生と言う名の人民解放軍が存在しています。
シオニストは日本人(自称も含む)の人質を使って中東で世界レベルの戦争を仕掛けようと企んでいます。
2015/02/03(火) 22:30:37 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
在日本韓国YMCA
↑だからソースを出せよ、そう言えば陰謀論好きの基地外ブログで其れにソックリな内容見掛けたな。
あんたもそう云う・・・だったんですね。
ソース付きで論理立てて説明してもシオニストとか言った時点で陰謀論者扱いで相手にされないケドね。
リチャードコシミズ見れば分かるだろ。


【衝撃画像】官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる人たちの正体、なんと韓国系キリスト教団体だったwwwwww 建国記念日を否定する活動も

平和を実現するキリスト者平和ネット
第49回なくせ!建国記念の日 許すな!靖国国営化
2.11東京集会「安倍首相靖国参拝問題と秘密保護法」

在日本韓国YMCA←ここに注目

http://hosyusokuhou.jp/archives/42610370.html

【サヨク悲報】官邸前で200人が政権批判→アメリカCNNが報道「我々はISISによる首切断を許さないぞ」
'We will never forgive' ISIS for apparent beheading

我々は決して、ISISの明白な首切断を許さないぞ、なんだけどw
こいつらの意向とは違うみたいw

http://hosyusokuhou.jp/archives/42586006.html

善悪の価値観の逆転、オウム真理教、STAWARS Eps3アナキン・スカイウォーカーからダースベイダーにて奴は救いようが無いな。
所謂本当の意味での確信犯で再洗脳は難しい。
2015/02/03(火) 22:45:12 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
私の左翼時代
http://1st.geocities.jp/anpo1945/sennousarete.html

北海道庁爆破事件(2人死亡、95人重軽傷)で裁かれた死刑確定囚(1994年9月6日確定)の大森勝久という人のざんげ文です。
(もっともアムネスティから「冤罪の可能性が最も高い7名の死刑囚」の1人に指定されています)

共産主義者の洗脳がどのようなものであったかリアルに記載されています。
この人の両親は反共産主義でした、ところが大学での学者や先輩により短期間で徹底洗脳され、最後は悪質な無差別テロに手を染めました。
イスラムのテロリストとの共通点も感じます。

こういう時代があったことはテレビで報道されることはほんとに少ない。一切しらされていないというか左翼マスコミがいかに偏った情報ばかり流してきたかということが痛感されます。

そして左翼は浅沼社会党書記長の刺殺や長崎市長への銃撃など右翼のテロについてだけ執拗に強調しますが、極左イデオロギーに洗脳されて人生を狂わされた学生はざっと数万人をくだらないのではないでしょうか。(犯罪者となったのも相当数にのぼると思われる)

以下URLより抜粋。
~~~~~
共産主義の洗脳テクニック

私が寮生大会他で先輩等から聞かされた理論というのは次のようなものだ。

「日本は資本主義国家である。資本家階級(ブルジョアジー)が労働階級等を支配する階級国家であり悪である」
「生産手段の私的所有こそが階級支配と搾取の元凶である」
「日本は独占資本主義段階にあり、第三世界に対して必然的な帝国主義になる」
「原始共産制が崩壊した後の人類の歴史は階級闘争の歴史であった」
「現在は労働者階級を中心とした階級闘争・共産主義革命によって、平等と真の自由がもたらされる」
「人間の理想的な社会である共産主義社会を実現できる段階に至っている。共産主義社会では支配も搾取も対外的な侵略もなくなる。人類の前史は終わりを告げる」等々である。

 私は聞いたこともなかったこうした理論によって、しかも学術的な専門用語にも幻惑されて、それまでごく自然に受け入れ肯定してきた日本の政治経済体制に疑問を持つようになり、ついには価値否定させられることになってしまったのである。

自分は何も知らないままに共産主義を毛嫌いしてきただけであったと反省することになっていった。上記の理論は全て虚偽理論である。しかし保守主義の確固たる思想や理論など何も教育されていない私は、虚偽を見破ることは出来ず、アカ嫌いの感情は段々と解体させられていき、白いキャンバスに赤色を塗っていくように次第に染め上げられてしまったのだった。

 洗脳のテクニックがある。
日本の国家社会を否定したかったら「虚偽レッテル」を貼り付けまくり、それを反復して唱えればよい。
前記のような虚偽理論である。
学術的な装いを伴っていれば効果はより一層高くなる。

現国家社会が悪として全否定されれば、これに対立する共産主義社会は自動的に肯定され、かつ理想化されていく。
旧ソ連共産党はこの洗脳のテクニックを熟知していて、各国共産党を指導(洗脳)していった。
寮の先輩は無自覚に私たちに対してそれをしたわけである。
~~~~~

2015/02/03(火) 23:34:00 | URL | 金魚のフン #Qi8cNrCA [ 編集 ]
マスコミの責任逃れ
後藤さんは湯川さんを助けるためにISILに入った、と報道されました。

しかし、常識的に考えて、ジャーナリストが一人で乗り込んでテロリストの組織から湯川さんを助け出せるはずがありません。後藤さん自身、そんなことができるとは考えていなかったと思います。
願望と実際の行動は、一致するとは限りません。後藤さんが「湯川さんを助けたい。」という願望を周囲の人達に語っていたことは事実でしょう。しかしその事実から推測して、「湯川さんを助けるためにISILに入った」とマスコミが結論づけたのは、やや誇張した拡大解釈ではないかと思います。
後藤さんがISILに入ったのは、あくまでも通常の取材目的で、願わくば湯川さんの情報を入手して救出の一助にしたい気持ちもあった、と考えるのが妥当なところだと思います。
シリア人ガイドの次の証言がそれを裏付けています。
後藤さんは、「確かにイスラム国の取材に行くが、湯川さんについても人に話を聞くつもりだ。」と言った。(シリア人ガイド)

ではなぜ、マスコミは誇張した拡大解釈をしたのでしょうか。それは2つ理由があると思います。
1、テレビ朝日などテレビ局は、後藤さんから10分300万円で映像を買っていたと、週刊誌で報じられました。後藤さんが拘束されたことに、マスコミにも責任の一端があることを追及されないようにするため、通常の取材目的ではなく、湯川さんを助けるため、という目的にする必要があったのだと思われます。
2、マスコミには安倍政権を倒したいという想いがあります。湯川さんを助けるために危険地帯に入ったと報道することで後藤さんのイメージアップを図り、救出する世論を高め、テロリストの要求に屈しない安倍政権に揺さぶりをかけ、救出できなかった時に政権にダメージが来るようにする意図があったと思われます。

後藤さんが殺害されたことに、マスコミにも責任の一端があることは間違いありません。その責任を棚に上げて安倍政権批判を展開するのは卑怯だと思います。
2015/02/03(火) 23:42:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここで世界中にネットで皇太子殿下とご家族を誹謗中傷罵倒するキジョ(人妻を自称する人)に憧れてると言う頭のおかしいのがいます。
こういうのが増えてるかと思うと日本は本当にヤバいなと思います。

皇太子殿下やご家族の方を誹謗中傷罵倒して、見た目で秋篠宮家の方をアイドルのようにイロモノ扱いして非常に不敬な連中です。

この廃太子工作活動は在日と左翼とネトウヨキジョとその仲間たちが共に皇室を潰そうと企んでいるので騙されないようにしなくてはいけません。
しかし、これからは移民や外国人労働者も一緒になって声を上げて来ます。日本は皇室が無くなったら終わりです。何があっても阻止しないといけません。

ネトウヨキジョとその仲間に洗脳されている人は多いと思います。でもよく考えてください。
子を見れば親というのはわかります。
昭和天皇のお孫さんであり、天皇皇后両陛下の子供さんである皇太子殿下、秋篠宮殿下、黒田清子さんに悪い人はいません。

廃太子にしたくて仕方がない、左翼とネトウヨキジョとその仲間たちが天皇皇后両陛下と秋篠宮家をいくら称賛しても、皇太子殿下を誹謗中傷罵倒して、両陛下が喜ぶと思ってるんでしょうか?

普通、自分の長男がネットで会った事もない連中に後継ぎさせるなと罵倒されていい気するでしょうか?
自分の兄貴が何も悪い事していないのに他人にネットで罵倒されてるのを見て弟や妹は嬉しいでしょうか?
だからこの連中は人として間違っているんです。ケダモノですからいくら言っても届かないでしょうけど。

天皇皇后両陛下の皇太子殿下の育て方は間違ってたのでしょうか?
そんな事はありません。真面目でお優しいお方で周囲で皇太子殿下の悪口を言う人などいないそうです。
左翼とネトウヨキジョとその仲間がネットで誹謗中傷罵倒する事で日頃のストレス発散に喜びと生きがいを感じているんです。

皇太子殿下は幼稚園の時、遊んで汚れて手を洗おうとした時、すぐに並ばずに園児の一番後ろにわざわざ並んだそうです。
この時から人間が出来てたんです。
このような皇太子殿下を追い詰めて廃太子にさせようと反日勢力が動いています。

日本人はこの連中に騙されないようにしないと日本は沈んでしまいます。

元皇族の竹田恒泰でさえも皇太子殿下のお近くに寄る事すら出来ない状態なのにどんな悪い事が出来るのでしょうか?

次期天皇は1、皇太子殿下で 2番目が秋篠宮殿下 3番目が悠仁様です。
この順番は何があっても変えてはいけないのです。
2015/02/03(火) 23:45:58 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
日本にマスコミないですもん
渡航禁止の国、あと若干二国ほど足りないんじゃ?

反日国での行方不明は解決してんの?
留学とか、何を学ぶの?売春婦のこと?
観光とか、何を視るの?売春婦捏造記念館?
国交あって、(被害や損失や不快以外で)何があるの?
2015/02/03(火) 23:49:51 | URL | まぁ政府もどうかとは思うけどね #MDy9U1NU [ 編集 ]
>マスコミの責任逃れ
まったく同感です。
欧米のテレビは金目当てに危険地域に潜入取材をやろうとする無謀な記者がでてくるのを防ぐために、その種の取材テープは購入しないという不文律があるそうです。(どこまで徹底したルールかわかりませんが・・。本ブログでも記載されていますが、どのくらい徹底されているのかあちこちぐぐってみましたが不明でした)

欧米はまた自殺者を派手なニュースにすることも敬遠するそうです。
それらのニュースにより追随者がでるからだそうです。
日本のマスコミはなんでもかんでも面白おかしく報道してはやしたてる野次馬であり、ほんとうに腐っています。
欧米の良心的メディアともっとも大きな違いは徹底した討論を日本の偏向マスコミは激しくいやがるということでしょうか。

ふつうに考えれば異論をもった者どうしが一定のマナーを守って激しく討論することで、真実や全体像が見えてくるのはあたりまえです。
ところが日本のマスコミは見せかけの権威と屈折した価値観を維持するために決して真剣勝負の徹底討論を開催しません。
うなずきコメンテーターだけが局の上層部の宣伝作戦に協力しているだけの洗脳ショーです。

そして街のインタビューや朝日新聞の「声」のように世論誘導をするためのあまりにせこい三流芝居がメインデッシュの番組(紙面)構成。。

これも歴史的には左翼くずれでまともな大企業に就職できなかった思想的学生が生活と趣味のため全国および地方メディアまたはマスコミに殺到したことが大きいです。
2015/02/03(火) 23:54:55 | URL | 金魚のフン #Qi8cNrCA [ 編集 ]
そう!アナタタチは「なりすまし敵性外国人」!!
「I am not ABE」?
No!! You are NOT!!
You should say 「I AM 『FAKE JAPANESE』」!!!
2015/02/04(水) 00:44:24 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
自民・二階氏、1400人引き連れ訪韓へ
http://news.infoseek.co.jp/article/20150203_yol_oyt1t50174
自民・二階氏、1400人引き連れ訪韓へ

とっとと売国奴、媚韓中の二階は落選しろ!和歌山県民の民度が問われるわ!
2015/02/04(水) 01:25:39 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
古賀茂明及び官邸前に集結したクズどもが何故のうのうと生きているのか?
意見を述べる自由はあるが、意図的な反国家プロパガンダまで許す必要はない。
こいつらを撃ち殺す自衛隊員がいないのが不思議ですらある。

くだらんゴミクズ殺して一生棒に振ったらつまらんから勧めはしないが。一刻も早く古賀には天罰が下ってほしい。
2015/02/04(水) 02:00:53 | URL | 一市民 #dpKEn26E [ 編集 ]
【売国奴 】リコールまだ? 【禿添】
■東京都、ソウル市と協力し東京五輪の合同観光商品を開発へ 舛添都知事がソウル市長と合意 
 ↑←何やってくれてんのこの売国ハゲ、外国人も韓国に行かされたら迷惑だろ
 2015年02月04日

http://koreannews.sblo.jp/article/113129230.html
2015/02/04(水) 02:01:41 | URL | 【売国奴 】リコールまだ? 【禿添】 #4q.SXgGo [ 編集 ]
何やってくれとんのじゃ
■ 【速報】東京都、ソウル市と協力し東京五輪の合同観光商品を開発へ 舛添都知事がソウル市長と合意
2015/02/03

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-18786.html
2015/02/04(水) 02:18:52 | URL | リコールはよ #0x.yvIUo [ 編集 ]
韓国式コンスはだれもしない奴隷の所作!:世界のセレブがもっとも嫌うものだった!?
http://quasimoto.exblog.jp/22632727/
2015/02/04(水) 07:23:27 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
一方お困りの下鮮テレビでは・・・ヒラマサの朝鮮読みでの活躍が期待されるザイニ選手(女)?の
憧れの選手は、ありえない「キモヨナ」w

凄い編集ですね。
本当にそういう発言したのだとしたら、というかフリップに書いてあっただけで発言はなかったが、
本当だとしたら、媚びてるのか、もしくは、テレビ局にお任せ(するから好きに書いて)だと思うわ。
反日のくせに、日本人に診てもらいたい糞チョンの「コッチ診るニダ」は異常だしキムチ悪い。
それに、自作自演でも「等身大」でなく、必ず過剰な自画自賛。
それ(踏み絵)しなきゃ、この先どうなるにだか・・・潰されるにかもね()と脅したか。
尤も、その時点で手懐てなくても、ザイニ反日ロッテがスッポンサーに憑くニダから心配なしにだね。


他・トリンドルと七之助をくっつけろ
ナレ:梨園の妻の髪が茶色なんて素敵ですにだね
2015/02/04(水) 07:52:42 | URL | まじで鮮工作のゲスゴミなんとかしんと 砂朝鮮のように手遅れにならんとわからんのか #3rqubzD2 [ 編集 ]
汚物に触らない政権
放置しとけば、ますます政治の邪魔と干渉を、しかも(なりすまし)日本人として騒がれるぞ。
2015/02/04(水) 07:56:42 | URL | 今年も竹島は粛々と放置されるだろう #- [ 編集 ]
【砂朝鮮】 やっぱりな 【嘘吐きはチョンの始まり】
パイロットは1月3日に殺害されていたとさ。
2015/02/04(水) 08:04:59 | URL | カス放置の末 #- [ 編集 ]
売国奴 二階がまた売国活動
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150203-OYT1T50174.html?from=ytop_main2


自民党内反日、売国奴は野田など何人もいるが、もっとも中枢にいて売国活動をしているのが親中だけでなく、親韓までしている二階だ。
2015/02/04(水) 08:06:48 | URL | A #- [ 編集 ]
アギーレ解任しても
鮮塵は暴れ放題させる・・・
政治の空白は、そのまま竹島への不法占拠期間と一緒。

もう、自浄するには手遅れだな。
2015/02/04(水) 08:18:25 | URL | 異様 #8USoAoSM [ 編集 ]
▼国民を裏切り始めた洗脳皇室! バカヤロー
次期天皇は1、皇太子で 2番目が秋篠宮殿下 3番目が悠仁様です。 この順番は何があっても変えてはいけないのです。
↑           ↑
▼皇室は仏教、儒教、道教まで寛容に対応した、今や他国のやらない「謝罪外交」までやらかして国民を裏切り始めた!皇室までもGHQ侵入のキリスト教徒に改宗させることが米侵略目的!
   ↓      ↓
その被害を受けた愚かな洗脳皇室!「謝罪訪韓したい」と天皇陛下と皇后陛下?
「創価害務省」から入り込まれた宮内庁。ご進講の教師も何を吹き込んでおるやら?平和憲法護持発言の天皇陛下に続いて今度は皇后陛下の「A級戦犯」発言に震撼。小和田恒が20年間にわたって宮中に築きあげた小和田反日王朝。

>隣国から不正な謝罪を要求されるのは他国にもある→ 渡部昇一
    ↓         ↓
1997年の香港の中国返還に際し、パッテン(総督)はイギリスの中国侵略と植民地支配の歴史について答えた。「いったい何を謝罪するのか。19世紀の行為にいま、同義的責任を問う人はいない。この未来志向の年に19世紀の話をするなら驚きだ!」、断ると言ったのだ。

>天皇なんて血関係ない。極論すればだれでもいいのだ。
ただこれ皇祖神とオブスマの中で一体になれるかというその一事のみよ。お籠もりせん事にはどうしようもないよ。(長文) ~ 天皇陛下は日本のために神事を司る役職。たとえ長男でもダメならダメです。
http://blog.goo.ne.jp/apma272/e/82e3942ac0751a6561251e671c43749b/
http://www.nikaidou.com/archives/40734
2015/02/04(水) 08:48:28 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
金がなきゃ仕事できないじゃん
自費で取材に行けってわけにはいかないしょ。

取材映像を見て、世界は平和じゃないのだと知らせる意味は小さくないです。

危ないとこ、つまり紛争地域に誰も行かなけりゃ、イスラム国の後ろで手を引いてるCIA、アメリカはやりたい放題でいいかもしれないけどねぇ。e-241

今回の人質事件は、日本を巻き込むためのシナリオでもあるのではないかと下衆のカングリオン

ところで風俗店経営って、同姓同名氏の間違いじゃなくて、本当に本人?

2015/02/04(水) 11:59:40 | URL | 迷探偵 #nLnvUwLc [ 編集 ]
「ネトウヨ」連呼する方々へ。それを「錦の御旗」というのです。
皇太子さえ押さえv-390ていればいいというその考え。

それを「錦の御旗」と思っているのでしょうがね。



さざんも同じようなこと、していましたね。

本来はそうは欲しくもなかったであろう褒章を受章。

そのあとこれ見よがしに、本当に震災のことを考えて歌っていた長ぶっさんの後に急きょ出演(出演が決まったのは二、三日前とか。紅白ではありえません)。

これで頭上がらんやろう(サザンが、土下座していたというのは本当でしょう)といわんばかりにv-395


それに「ネトウヨ」とは。


 -----
ネットウヨと言われる人たちが警鐘を鳴らしていたとうりに現実が展開している昨今の対韓対中情勢であるのはどうしたもんだろう?
ネットウヨは単なる造語である、
大新聞社や大手TV局に一元管理されてた情報が発信者が多岐に渡る人々にとって変わられる過渡期の情報発信者をさして
ネットウヨとひと言で片付けているのであr~る 
-----やほーの普通のおじさんのレス

すでに、こういうものです。



 日本人を倒すのなら皇室からと、目をつけていたんですよね。

 福田の秘書だった小和田さんは。

>「創価害務省」から入り込まれた宮内庁。ご進講の教師も何を吹き込んでおるやら?
 
 天皇陛下も最初は、そうではなかったと思われますが、美智子妃殿下が、いっかいの週刊誌から、バッシングされ、ご自身も心臓の手術まで(民主党が残業させていたという説もある)なされました。
 
 その時の国民の無感心で、ここまで追い込まれたものと、私も今頃、反省しておりますが。
 
 キジョ様方が見守っておられたからこそ今ここに、いろいろ浮かび上がってきたのです。

 
 まさか御皇室が、このようなことになっていようとはv-496
 
 それもこれも、地方選挙に3割しか行かない国民のなせる業(草加が選挙を牛耳っているに等しかった)だったということでしょう。
 
 
2015/02/04(水) 12:11:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
11宮家をはやく
復活していただきたいです。

変な公務員を雇っているくらいなら、11宮家の復活を私は、望みますv-421



2015/02/04(水) 12:33:56 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
キムミョンガンってどうやって女性を集めあてがったんだ?犯罪性は?
日本大使館の評判が、岡田斗司夫の女関係と同じように、芋づる式に最悪な話が出てくる点が、下世話に興味深い。
2015/02/04(水) 17:59:54 | URL | memo #8w8Th2ek [ 編集 ]
(>皿<) シロキチ
シロキチじゃ
  ∧_∧
  (>皿<) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

また来るのじゃ。
2015/02/05(木) 01:45:17 | URL | (>皿<) シロキチ #JalddpaA [ 編集 ]
パラスさん
私のブログは、転載、引用、コピペなど全て自由です。
一言ご紹介して頂ければうれしいですが、面倒なら不要です。
とにかく、自由に使ってください。
正直言って、私自身が他の方の文章や画像を勝手に使用することが良くあります。
2015/02/07(土) 02:32:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ucCPsMukGTWiPysFUAx
QZH2Op I truly appreciate this post. I?аАТ’аЂа†ve been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You ave made my day! Thank you again
2016/04/15(金) 05:36:13 | URL | coco mary #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  以下は産経ニュースに掲載されていた記事の抜粋。 『■無辜の民を大虐殺  哀れ韓国は「歴史の不完全燃焼」に身悶えるだけでコンプレックスを癒やせない。制御不能な嫉妬の炎は“歴史の新作”を次々ひねり出すエネルギー源と
2015/02/03(火) 08:15:59 | 日本は危機的な状態です!
☆日本政府・外務省が、海外渡航を国家 権力で禁止できないのは、日本国憲法の ためなのだ!
2015/02/03(火) 12:26:01 | 母さんによる徒然・・・
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  山口公明代表が、邦人救出に関して議論を慎重にするよう意見を述べたと言う。 『公明党の山口那津男代表は3日の記者会見で、自衛隊による在外邦人救出を可能にするための法整備について「あくまでも(昨年)7月1日の閣議決
2015/02/03(火) 14:22:17 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国兵務庁に1月末までに帰国しなければ刑事告訴すると警告されながらそれを無視し、米PGAツアー大会への出場を強行したペ・サンムンなるプロゴルフ ...
2015/02/03(火) 20:02:37 | 反日ハンター
&nbsp; 二月四日は 【 立春】 。 風水では、本日をもって一年の始まりとする。 &nbsp; 元々二十四節気の一つで、本日から立夏(五月五日)の前日までが「春」となるが、本日は旧暦 ( 太陰太陽暦 ) では十二月十六日。新年にもなっておらず(今年の旧正月は二月十九日)、年明けよりも先に立春が訪れる「年内立春」と呼ばれる日である。 &nbs...
2015/02/04(水) 04:28:05 | 賭人がゆく
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.