FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
後藤健二は反日カルト信徒だった!日本基督教団(西早稲田2-3-18)の信徒で、アグネスの友人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






後藤健二は、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒で、反日ニュース番組に映像を使われ、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人
後藤健二は、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒で、反日ニュース番組に映像を使われ、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00050067-yom-soci&pos=3
「自己責任で行く」と言葉残し、後藤さん現地へ読売新聞 1月21日(水)17時10分配信
「自己責任で行く」と言葉残し、後藤さん現地へ
「自己責任で行く」と言葉残し、後藤さん現地へ

 「イスラム国」を名乗る過激派組織に拘束されたジャーナリスト、後藤健二さん(47)の消息が途絶える直前の足取りが明らかになった。

 「イスラム国の支配下地域の住民を取材したい」。シリア入国後、強く希望していた後藤さんは、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」という言葉を残して、支配下地域に向かったという。

 【キリス(トルコ南部)=溝田拓士】行方不明の直前まで後藤さんに同行していたというシリア反体制派活動家の男性が20日、読売新聞の電話取材に応じた。

 活動家によると、後藤さんがトルコ経由でシリアに入ったのは昨年10月下旬。後藤さんは、同8月にイスラム国に拘束された知人の湯川遥菜(はるな)さん(42)の情報を集めるため、イスラム国の支配下地域に入りたいと説明し、交流のあった活動家に「どうしても行きたい」と案内役を依頼したという。



>シリア入国後、強く希望していた後藤さんは、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」という言葉を残して、支配下地域に向かったという。


今回の誘拐事件については、本人が言わなくても後藤健二の「自己責任」であることは、明白だ。

後藤健二は「自己責任」とは言ったものの、テロリストに誘拐されて日本国に身代金を要求されてしまったため、結果的に「自己責任」だけでは済まず、日本に多大な迷惑をかけている。

実は、後藤健二は、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒で、反日ニュース番組に映像を使われ、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だった!

後藤健二は、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒で、反日ニュース番組に映像を使われ、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だった!

▼後藤健二に係るまとめ▼

後藤健二は、反日極左や反日カルトのテロ集団の巣窟【西早稲田2-3-18】「日本基督教団」の信徒だった!

後藤健二が取材した様子は、【NHKニュース、テロ朝「報道ステーション」、TBS「ニュース23」】などの反日番組で使用されていた!

後藤健二は、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だった!


http://www.christiantoday.co.jp/articles/13401/20140530/goto-kenji.htm
【インタビュー】国際ジャーナリスト・後藤健二〜それでも神は私を助けてくださる〜
2014年5月30日11時32分、Christian Today(クリスチャントゥデイ)

トルコとの国境に近いシリア北部の都市アレッポでの取材風景(写真:INDEPENDENT PRESS)
トルコとの国境に近いシリア北部の都市アレッポでの取材風景(写真:INDEPENDENT PRESS)

混乱と激戦が続くシリア。4年前の内戦勃発以来、この地で取材を続ける一人の日本人ジャーナリストがいる。日本基督教団田園調布教会の信徒であり、国際ジャーナリストとして活躍する後藤健二さんだ。後藤さんは映像制作会社を経て、1996年に映像通信会社「インディペンデント・プレス」を設立。以来、世界各国の紛争地帯、貧困やエイズなどの問題を抱える地域を取材。その様子を、NHKニュースや各ドキュメンタリー番組、テレビ朝日「報道ステーション」、TBS「ニュース23」などを通して伝えている。近年では、主にシリアに出向き、取材を重ねている。

シリアへの出国を翌日に控えた5月27日、後藤さんにインタビューをする機会を得ることができた。柔和な笑顔で出迎えてくれた後藤さんは、「明日、シリアに行ってきます」とどこか楽しい所にでも旅へ行くかのように告げた。今回の取材は、来月3日に控えたシリア大統領選が主な目的だという。「人々の心が乱れ、不安な今だからこそ、日本の人々に訴えたいことがある」とその胸のうちを話してくれた。

「私が取材に訪れる場所=『現場』は、『耐えがたい困難がある、けれどもその中で人々が暮らし、生活を営んでいる場所』です。困難の中にある人たちの暮らしと心に寄り添いたいと思うのです。彼らには伝えたいメッセージが必ずあります。それを世界に向けてその様子を発信することで、何か解決策が見つかるかもしれない。そうすれば、私の仕事は『成功』ということになるのでは」

彼が神の計画のうちに、信仰を持ち、救われたのは、何がきっかけだったのだろうか。きっかけは、ある冬のクリスマス礼拝だったという。当時、クリスマスの「イベント」の一つとして、教会を訪れた後藤氏は、そこで何か大きな存在がこの世にいることに気づき、そして今までのどこか傲慢であった自分の人生を大きく悔いた。90年代初めの出来事であった。

すでに、国際ジャーナリストとして駆け出していた彼は、常に「死」と隣り合わせにいた。そのことを不安や恐怖に思わなかったわけではない。紛争地に出向くときは、ほとんど一人で飛行機に乗り、現地で通訳やドライバーなどとチームを組む。しかし、日本から一人で危険地帯に出向き、そこで死を迎えるようなことがあれば・・・。

「もし、取材先で命を落とすようなことがあったとき、誰にも看取られないで死ぬのは寂しいかなとも思いました。天国で父なる主イエス様が迎えてくださるのであれば、寂しくないかな・・・なんて、少々後ろ向きな考えで受洗を決意したのは事実です」と後藤さん。しかし、当時の牧師に「われわれの信じる神様は、われわれが死ぬときのためにいらっしゃるのではないのですよ」と咎められ、はっとした。それからは、毎日生きていることに感謝し、神様に守られ、今も生きていることに感謝しているという。


【インタビュー】国際ジャーナリスト・後藤健二〜それでも神は私を助けてくださる〜
【インタビュー】国際ジャーナリスト・後藤健二〜それでも神は私を助けてくださる〜
(写真:INDEPENDENT PRESS)

受洗後の歩みの中でも多くの奇跡を目の当たりにしてきた。当時、混乱を極めていたチェチェン共和国。まだ取材経験の浅かった後藤さんは単身でチェチェンに向かった。チェチェン行きの飛行機では、隣の席にスペインから来たジャーナリストたちがいた。どこに泊まるのか、通訳はどうするのか——何もかも決まっていない状況だったが、彼らがすべてを手配してくれた。初めて会った若き日本人ジャーナリストに。

「何か大きな力に突き動かされている気がしました。彼らに出会わなかったら、チェンチェンを取材することはおろか、生きて帰って来られたかもわかりません。神様が守ってくださったとあの時も感じました」

シリアや他の紛争地での取材中、大きな選択に迫られる時がある。どちらの道に行ったら安全に目的が遂行できるか。まさに命をかけた「選択」だ。その時にいつも彼の頭をよぎるのは、「主なる神を試してはならない」(マタイ4:7)という聖句だった。選択を迫られたとき、「自分は神様を試しているのではないか?」と常に頭で考えながら、祈り、そして決断するという。父なる神は、決して自分を見捨てない。その言葉を信じての決断だ。

最後に後藤氏は、小さな聖書を差し出してくれた。いつも取材に出かけるときに手放さず持っている聖書だという。十数年前に同教会の牧師から頂いたものだと言い、大切そうにページをめくっていた。そこには、「神は私を助けてくださる」(詩篇54:6)という言葉が。「この言葉を、いつも心に刻み込んで、私は仕事をしています。多くの悲惨な現場、命の危険をも脅かす現場もありますが、必ず、どんな方法かはわかりませんが、神様は私を助けてくださるのだと思います」

柔和な笑顔の奥に秘められた強い信仰。何者かに全てを委ねた安心感と、それに背中を押されて飛び立っていく彼の姿は、キリスト者であるがゆえの愛ある強さなのではないかと感じた。人々の心に寄り添った彼のシリアからの言葉に、祈りをもってこれからも耳を傾けていきたい。



>混乱と激戦が続くシリア。4年前の内戦勃発以来、この地で取材を続ける一人の日本人ジャーナリストがいる。日本基督教団田園調布教会の信徒であり、国際ジャーナリストとして活躍する後藤健二さんだ。


嗚呼!

これは痛い!


イスラム国によって拘束され、2億ドルの身代金を要求させている2人の日本人のうち後藤健二は、反日極左テロ集団や朝鮮カルトテロ集団の巣窟である【西早稲田2-3-18】「日本キリスト教団」の信徒だった!
西早稲田2-3-18日本基督教団
西早稲田2-3-18

後藤健二も、【西早稲田2-3-18】のカルト信者である以上、日本のためにならない人物である可能性が極めて高い。

スパイ工作員天国が象徴的、在日チョン鮮工作員基地地区!西早稲田
■動画
スパイ工作員天国が象徴的、在日チョン鮮工作員基地地区!西早稲田
https://www.youtube.com/watch?v=gv98zY8Gl60

【在日崩壊】「新宿区西早稲田2 3 18」に関するとんでもない新事実が発覚!!!
■動画
【在日崩壊】「新宿区西早稲田2 3 18」に関するとんでもない新事実が発覚!!!
https://www.youtube.com/watch?v=TG4CNfrQdKs



━━━━━━━━━━
●関連記事
クリスチャンだから不起立?国歌斉唱不起立、処分不服で大阪府を提訴・君が代斉唱に宗教は無関係
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5209.html

(一部抜粋)


教諭の奥野泰孝「クリスチャンだから起立しなかった。」「迷惑かけてるとは思わない」国歌斉唱不起立、処分不服で府を提訴 大阪
教諭の奥野泰孝「クリスチャンだから国歌斉唱で起立しなかった。」「迷惑かけてるとは思わない」

(中略)

さて、今回、逆切れして大阪府を相手に提訴したマジキチ教諭の奥野泰孝は、「クリスチャン」といっても、「芦屋福音教会信徒」であり、「日本同盟基督教団」と関係がある。

日本同盟基督教団「教会と国家」委員会 主催のビラ
拡大画像
(一部抜粋)

日本同盟基督教団「教会と国家」委員会 主催
『キリスト者と信者の自由』
■日時:2012年2月11日(土・休)
■講師:奥野泰孝
【プロフィール】
2001年2月、卒業式での「国歌斉唱」時の言動により1年後、教育長より「口頭厳重注意」処分を受ける。
芦屋福音教会信徒

▼芦屋福音教会について▼

http://fukuin.net/about/staff/
主任牧師 
沖胡一郎(おきえびす いちろう)

妻の母国韓国で学ぶ。

▼日本同盟基督教団について▼
日本同盟基督教団
君が代強制反対キリスト者の集い報告
http://202.238.75.100/x/modules/b_committee/index.php?page=article&storyid=76


252 : 名無しさん@13周年2013/04/07(日) 10:37:07.22 ID:xr8OPd9y0
>>145
日本同盟基督教団穿ってたらこんなん出てきたw

・日本基督教団は日本同盟基督教団から講師を招く位密接な繋がり。
新しい伝道協力の可能性 教区伝道委員長会議 日本基督教団公式サイト
http://uccj.org/newaccount/3368.html
>今回の講師には、山口陽一氏(東京基督神学校校長・日本同盟基督教団市川福音キリスト教会牧師)を迎え、二日にわたり、「新しい伝道協力の可能性」と題する主題講演を聴いた。

で、これが極左とカルトの殿堂「新宿区西早稲田2-3-18」の住所に繋がるw
日本基督教団事務局. 169-0051 東京都 新宿区西早稲田2丁目3の18の3


・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18

━━━━━━━━━━



なお、慰安婦強制連行に係る捏造記事を書いた朝日新聞の植村隆を雇用し続けている北星学園大学も、日本キリスト教団(西早稲田2-3-18)に所属している。
記者会見する、従軍慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者の植村隆氏=9日午後、東京・霞が関の司法記者クラブ
従軍慰安婦強制連行に係る捏造記事を書いた元朝日新聞記者の植村隆

大山綱夫理事長
大山綱夫理事長
https://www.hokusei.ac.jp/houjin/president.html

日本キリスト教団=西早稲田2-3-18
日本キリスト教団=西早稲田2-3-18
http://www.hokkai-net.jp/link.html






>後藤さんは映像制作会社を経て、1996年に映像通信会社「インディペンデント・プレス」を設立。以来、世界各国の紛争地帯、貧困やエイズなどの問題を抱える地域を取材。その様子を、NHKニュースや各ドキュメンタリー番組、テレビ朝日「報道ステーション」、TBS「ニュース23」などを通して伝えている。


映像通信会社を設立した後藤健二が取材した様子を使っているのが、よりによって【NHKニュース…、テレビ朝日「報道ステーション」、TBS「ニュース23」など】というのだから、やはり【西早稲田2-3-18】のカルト信者である後藤健二は、日本のためにならない人物である可能性が極めて高い。



さらに、後藤健二は、支那の工作員で、詐欺師のアグネス・チャン(陳美齡)の友人でもあった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000050-dal-ent
アグネス・チャン 友人の後藤さん拉致にショック
デイリースポーツ 1月21日(水)15時26分配信

アグネス・チャン 友人の後藤さん拉致にショック

 歌手のアグネス・チャンが、イスラム国に拉致された後藤健二さんがユニセフの活動を通じた友人であることと、ショックを受けたことから更新を休むことを21日のブログで明らかにした。

 日本ユニセフ協会大使を務めるアグネスは報道を知った20日夜、「後藤さんはユニセフの活動を応援してくれる大切な仲間なので、胸が痛くなるほど心配です」と記した。

 そして「涙、涙。早く無事に解放される事を願っています。ちょっと何も考えられない状態になりました」と、混乱した内心を明かした。

 そして21日には、「友達がイスラム国に拉致された事で 気持ちが落ち着きません。気持ちが整理できるまで、しばらくブログを休みます」と平静ではいられないようだった。

 後藤さんは昨年4月、日本ユニセフ協会が主催したシリア緊急募金をアピールするための現地報告会で「激戦地アレッポは今」を講演するなど、ユニセフの活動に協力してきた。


激戦地」と呼ばれるシリア・アレッポの様子を語る後藤さん


▼後藤健二に係るまとめ▼

後藤健二は、反日極左や反日カルトのテロ集団の巣窟【西早稲田2-3-18】「日本基督教団」の信徒だった!

後藤健二が取材した様子は、【NHKニュース、テロ朝「報道ステーション」、TBS「ニュース23」】などの反日番組で使用されていた!

後藤健二は、支那工作員の詐欺師アグネス・チャン(陳美齡)の友人だった!








救いは、日本においても今回は「テロリストの要求に応じて身代金を支払うべきではない」というコンセンサスができていることだ。

【イスラム国殺害予告】「テロリストの要求に応じるべきではない、要求に屈するとさらなるテロを招く」日本赤軍ハイジャック事件を対応した元警察庁長官

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150121/k10014840782000.html
元警察庁長官 要求に応じるべきでない
1月21日 7時08分、NHK
「テロリストの要求に応じるべきではない、要求に屈するとさらなるテロを招く」日本赤軍ハイジャック事件を対応した元警察庁長官

1977年の日本赤軍による日航機ハイジャック事件、いわゆる「ダッカ事件」で、警察庁の官房長として対応に当たった山田英雄元警察庁長官は「人命尊重は当然だが、さらなるテロを招かないためには、テロリストの要求に応じるべきではない」と話しています。

「ダッカ事件」で政府は、日本赤軍の要求に応じ超法規的措置として、日本で拘留されたり服役したりしていた仲間6人を釈放するとともに、現金で600万ドルの身代金を支払いました。
このときの判断について当時の福田赳夫総理大臣は事件のあと、「人命は地球よりも重い」と国会で答弁しています。
山田元長官はこのときの措置について「日本は弱腰だという国際的な評価を受けてしまった。人質を安全に解放することは大事なことだが、テロ犯人の要求を受け入れることで法秩序が破壊されることは耐え難かった」と振り返りました。
そのうえで山田元長官は今回の対応について、「人命の尊重や人質の安全な解放は当然主張すべきだ。ただ、テロリストの要求に屈して身代金を出すことになれば、資金源となってさらなるテロを招くことになる。彼らの非人道的な行為を非難すべきだが、身代金を出すことは考えてはいけない」と政府にきぜんとしたと対応を取るよう求めています。



>1977年の日本赤軍による日航機ハイジャック事件、いわゆる「ダッカ事件」で、警察庁の官房長として対応に当たった山田英雄元警察庁長官は「人命尊重は当然だが、さらなるテロを招かないためには、テロリストの要求に応じるべきではない」と話しています。


●詳細記事
身代金を払うべき?90%超「テロに屈せず身代金の要求を拒否すべき」・ハイジャックと日本人拉致
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html





【イスラム国殺害予告】 米大統領報道官 「身代金を支払えば、こうした行為が繰り返されるだけだ」

http://www.sankei.com/affairs/news/150121/afr1501210002-n1.html
米大統領報道官「ひどい戦術がまた…」「2人の解放目指す」
2015.1.21 00:06
米大統領報道官 「身代金を支払えば、こうした行為が繰り返されるだけだ」

 アーネスト米大統領報道官は20日、CNNテレビに出演し、過激派「イスラム国」に拘束されているとみられる日本人2人について「米国は、他国と連携して解放を目指す」との意向を表明した。

 報道官は2人の殺害を警告したビデオの公表について「ひどい戦術がまた繰り返された」とした上で、イスラム国側が要求している身代金を支払えば、こうした行為が繰り返されるだけだとして、支払うべきでないとの考えを示した。(共同)





イスラム国殺害予告 自民・高村副総裁「身代金は払えない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000524-san-pol
イスラム国殺害予告 自民・高村副総裁「身代金は払えない」
産経新聞 1月21日(水)11時3分配信

 自民党の高村正彦副総裁は21日午前、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」とみられる集団による日本人2人の殺害警告について「日本政府が人道支援をやめるのは論外だし、身代金を払うこともできない」と述べ、政府に毅然とした対応を求めた。ただ「政府はできる範囲で救出のため最善を尽くしてほしい」とも語り、党としても努力する考えを示した。党本部で記者団に述べた。

 高村氏は、日本がイスラム国対策として拠出する2億ドルはあくまで人道支援だと指摘し「イスラム国だけでなく、中東や世界中に(事実を)広報する必要がある」と強調した。



「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)


「反日カルトの信徒は、日本に迷惑をかけるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
【拡散希望!】朝日新聞は言論封殺を行っている!【拡散希望!】
朝日新聞は異を唱える者に対して創価学会公明党ともに集団ストーカーによる徹底的な言論封殺を行っている!

朝日新聞に逆らう者は24時間365日監視付きまといをされて徹底的な人権侵害をされる!
2015/01/22(木) 04:57:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
〝ザパニーズ”がツイッターでイスラム国を挑発?!
昨晩BSフジのプライムニュースを見ていてぶったまげた。

日本人を名乗る(?)者たちが、ツイッターなどでイスラム国関係者に対し、からかう様な画像を貼りつけたり、書き込みをしたりして挑発、それに対して恐ろしい言葉が返って来たりしているという。

やめろー!
何をする気だー!
日本人を語るな!

テロを煽動するな!
2015/01/22(木) 05:14:33 | URL | 何やってんだ! #- [ 編集 ]
ちなみに・・
それは、預言者ムハンマドをからかうもののようで、目的は、イスラム教徒の対日感情を悪化させ、対日テロを誘発する目的かも知れない。
2015/01/22(木) 05:33:54 | URL | 何やってんだ! #- [ 編集 ]
続き
途中で送信してしまった(汗)

対日テロを誘発する×
対日テロを誘発させる〇

イスラム国関係者に対し、日本人を語ってムハンマドを冒涜する画や写真を張り付けて回ったり、「イスラム野郎死ね」みたいな事を言って回るやつが日本人だとは思わないが、それとは別に、「日本人を」語る何者かが「ディスカウントジャパン」と称して、イスラム諸国において、常日頃「反日」を煽動している可能性は高い。

これは、まじで気を付けて欲しい。
2015/01/22(木) 05:41:18 | URL | 何やってんだ! #- [ 編集 ]
絶対に身代金を支払うべきでは、ありません。
浅草での「還さなければ戦争だ!拉致被害者

全員奪還国民大行進」のデモに参加された

方々ご苦労様でした。

絶対に身代金を支払うべきではありませんね

ダッカ航空の事件の際、当時の福田赳夫首相

が日本赤軍の要求に応じて、超法規的措置と

して仲間6人の釈放と600万ドルの身代金

を払ってしまったために、拉致事件の深刻化

を招いてしまったのですから・・・。

そのダッカ航空の事件の際、当時日本赤軍の

メンバーだった城崎勉が日本に帰国するよう

ですね、偶然かもしれませんが何か関係が

あるのかも?

それにしても後藤健二氏が、アグネスチャン

の友人だったとは、知りませんでした。

2015/01/22(木) 06:47:07 | URL | るる #- [ 編集 ]
1949年8月末か 吉田→マッカーサー
在日朝鮮人の全員送還を望む

http://livedoor.blogimg.jp/hikaru2013/imgs/0/4/04f206c6.png
2015/01/22(木) 08:10:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
絶たれる
神様が侮辱されて
人殺しが許されるのか?

人の命とは
身代金で救われるべきか?

不況が暴力を産む
神様が暴力を産む
皇室が暴力を産む
2015/01/22(木) 08:49:43 | URL | 涼綺 #- [ 編集 ]
官邸に意見しました
首相官邸に「身代金の支払に応じないでください」と意見してきました。
青山繁晴氏によれば官邸はいまのところ応じるつもりはないようですが
メディアが騒いでるので国民の直の声を届けたほうがいいと思います。


>2015/01/22(木) 08:49:43 | URL | 涼綺 #

皇室が暴力を産む?意味がわかりません

2015/01/22(木) 09:13:16 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
こんな大変な時になんですが
拾いました。なにが愛国者だ。

サザンの復帰アルバムMUSIC MANのジャケットが反日を通り越して憎日・殺日
日の丸の女が半島に土下座し、ジャケ裏で桑田が半島へ歩いていくという異質さ
しかも2011年のジャケット大賞授賞


これが日本を愛する(笑)サザン桑田が出した過去のCDジャケットですw
http://livedoor.blogimg.jp/bakankokunews/imgs/8/b/8b4249d7.jpg

日の丸の格好をした赤い女がアジア方向に土下座している。
左上にチラリと映る石が半島。

パッケージ裏でそこに桑田が向かっていく
2015/01/22(木) 09:16:15 | URL | 水仙 #P0/eB2wY [ 編集 ]
北大生イスラム事件の教師が、西早稲田の牧師養成教授
昨年イスラムへ行こうとした北大生が逮捕されたが、そこに出てきたのが中田という人物で、これが同志社大学神学部の教授、ここは日本基督教団の牧師養成コースだ。
日本赤軍も西早稲田と関係あることは分かっている。偶然かもしれないが、西早稲田を巡ってきな臭い関係があるのは確かだ。
中田孝 同志社大学神学部教授など歴任
http://matome.naver.jp/odai/2141281739324530401




638 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/10/14(火) 10:00:25.44 ID:fj+//w6w0
http://www.peaceboat.org/media/archives/74
5月30日、中東カタールに本拠をもつ世界的なメディア「アルジャジーラ」の英語版ウェブサイトに、
「揺れる日本の平和主義」("Quakes in Japan's pacifism")と題する
ピースボートの川崎哲とセリーヌ・ナオリの共著論説文が掲載されました。
Quakes in Japan's pacifism
Akira Kawasaki and Celine Nahory
May 30, 2014
Al Jazeera
論説文は、安倍首相が憲法9条の解釈を変更して海外での武力行使を可能にしようとしていることを批判的に概説しつつ、
日本の軍事化とナショナリズム、東アジアの緊張、平和運動の課題等について分析しています。
日本国内では世論調査で過半数が解釈改憲に反対していること、与党の中にも根強い反対があること、
平和運動は数千人のデモを組織していることにも言及しています。

ピースボートと西早稲田は密接と言われている。
「ハーグ平和会議の報告会を開催ピースボートが参加したハーグ国際平和会議の報告会を
東京・西早稲田の日本キリスト教会館にて行う。5月にオランダ・ハーグにて行われた国際会議には、
ピースボートから総勢80名が参加し、憲法9条の理念を国際的に活用するための運動や、
エリトリアとエチオピアの和平会談を独自に設定するなどした。」
http://www.peaceboat.org/info/news/1999/ppc0003.shtml
憲法9条にノーベル賞の活動家は西早稲田の人。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1819.html

ハーグ平和国際会議関連の主張は、在日問題とイスラムを同一視している。
「日本における在日韓国人・朝鮮人への差別的な動きや、
欧米におけるイスラム排斥と反ユダヤ主義の相互激化などの一切の排外主義を退けることも重要である。」
http://worldpeace7.jp/modules/pico/index.php?content_id=1

西早稲田とイスラム活動家は、やはり関係ありの可能性高い。
2015/01/22(木) 09:26:00 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
強烈な自己愛の裏返しが
「神は私を見捨てない」という言葉ではなかろうか。
中途半端な信仰はかえって危険である。そして
そんな言葉に自己を見誤れば悲劇である。

今回の事件もその一例である。
2015/01/22(木) 09:27:54 | URL | そもそも #- [ 編集 ]
上記の一部 すみません訂正します。

  そんな言葉に → そんな言葉で
2015/01/22(木) 09:37:34 | URL | そもそも #- [ 編集 ]
素晴らしい
祈ってください。
どこでも祈れますね。

祈って,神に命を救ってもらってください。
神がいるなら救ってくださるでしょう。
おそらく。
2015/01/22(木) 10:26:59 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
イスラム国のテロに対する日本人の戦い方が す ご す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/412748702.html
2015/01/22(木) 10:33:17 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
在日米軍を日本から叩き出して核武装再軍備すればよくねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/42961571.html
2015/01/22(木) 11:10:17 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
欧米先進国 元々はテロリスト国家だ
米英独仏を中心とする欧米先進国がテロリストやテロリスト国家を批判・罵倒・攻撃することは理解できる。
それに日本が追随することも不思議ではない。
しかし勘違いしてはいけない。
欧米先進国もまた元々はテロリスト国家だ。
米英独仏が民主主義国家でイスラム国はテロリスト国家だというのは幻想だ。


--

アフリカ分割という最大のテロ


アフリカの人々はヨーロッパの人々より
人種的・文明的に劣等であるという思考が
植民地獲得を正当化した結果、
産業革命後の鉄道や船舶を利用する前提で
アフリカ全土の分割を始めたヨーロッパのわずか7か国が
今回のフランスでの反テロ行為キャンペーンを始めた時
その首脳たちがデモに参加したのは
ヨーロッパ帝国主義の持続方法でしかない。

その帝国主義の持続方法は
今や搾取のための強大な軍備を備えた民主主義なのである。

アフリカ分割は
現在のアフリカ諸国の国境線の直線的な分割線から分かるように
他の大陸の国境線とは異なった方法で
つまり、大陸全体が明確な外部から<分断されて支配>されたので
内部と外部の激しい衝突の痕跡がないまま
最短距離を保つ直線でなされたのである。

しかし、いまその外部は自身の内部からの
激しい非同時的な衝突に出会っている。

帰還兵士


アフリカ分割以後のテロとは
自国内の自発的な非同時的な戦争なのである。

工業先進国内での非同時的なテロは、以下の条件で生成されている。

1. 差別的社会において、経済的な貧困以外の選択肢がない。
2. 祖国と地理的な隔たりがある。
3. 多国籍の移民のなかで、幼年期に支配者の言語を習得する。
4. 最初から帰還兵士として志願し、祖国での軍事訓練を受ける。

この条件はアフリカ分割の成功と引き替えに
自国に持ち帰ったタイムラグを伴う反撃のための条件だったのである。

帰還兵士を帝国主義が自動生成するエネルギーは
原因と結果をつなぐ歴史的なカルマなのである。
2015/01/22(木) 11:22:10 | URL | boo #3XNUv4lM [ 編集 ]
朝日新聞の主張はこうだ
朝日新聞、共産党、民主党、TBS、9条の会の主張はこうだ。

「シリアとイラクは直ちに9条を採択せよ。そうすればその瞬間にISISの攻撃は止まる。」

朝日新聞、待ってるよ! 君達の社説で主張してくれよー!
2015/01/22(木) 11:30:35 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
シー・シェパードに強い警告!
http://www.youtube.com/watch?v=pS5EfcoMgAM
2015/01/22(木) 11:36:23 | URL | ゴロー #- [ 編集 ]
【愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)へ愛知県知事即時辞職要求をお願いします♪】
【愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)へ愛知県知事即時辞職要求をお願いします♪】

愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)は、
・平成25年3月24日、共産シナ政府官製の日本国の在支の公館、企業等への放火、略奪等を含む反日デモの結果平成24年9月から無期延期となっていた共産シナ江蘇省南京市での日中漫画展を、日本国民の税金(地方税と国税)を流用し、日本国愛知県と共産シナ江蘇省の共催で開催しました。
・帰化未帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)が常駐する知事政策局企画課を設置し、中京独立戦略本部を運営し、帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族と帰化未帰化在日共産シナ人のための政策を策定しています。=「戦略」は、韓国語常套句です。
・韓国語「外国人県民」を連発しています。=日本国憲法違反用語です。
・韓国式交ぜ書き「子ども」を連発しています。=文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)違反です。
・帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族を愛知県職員(常勤も非常勤も)へ採用雇用しています。=日本国憲法違反です。

♪♪♪♪♪ 現自民党幹事長谷垣禎一先生は自民党総裁のとき、当時衆議院議員の現愛知県知事の大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)をパチンコ・マネロンで自民党を除名しました。 ♪♪♪♪♪

・愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)へ愛知県知事即時辞職要求をお願いします♪
・知事政策局企画課と中京独立戦略本部の即時廃止要求をお願いします♪
・韓国語「外国人県民」の使用即時禁止要求をお願いします♪
・文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)の即時遵守要求をお願いします♪
・帰化未帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)の即時解雇と採用禁止の要求をお願いします♪
【メール&電話すると同時に葉書も送って下さい♪】
460-8501名古屋市中区三の丸3丁目1番2号
愛知県知事 大村秀章 Tel052 954 600
愛知県知事政策局企画課長 Tel052 954 6088/6089/6091/6472/6473 Fax052 971 4723
愛知県議会 Tel052 954 6739
議長 三浦孝司=自民党
副議長 伊藤勝人=自民党
自民党45民主党23減税日本一愛知14公明党6無所属5 →自民党45(議長と副議長を入れれば47)次世代の党0

・ガザ入れ要求をお願いします♪
100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝 豊 (会計検査院HPテンプレ・葉書52円)

大津保守ラーガー
2015/01/22(木) 11:38:36 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
テレビ朝日
Coffeeさんいつも更新お疲れ様です。

今回もまた早速TVが、少なくとも一人は随分前に拘束されていたのを誤魔化すように(テロリストに加担するかのように)しきりに報道してますね。

昨日のテレビ朝日でも


「身代金は出せない、なぜなら出してしまうと政権が持たなくなるからだ、という事なんですね」みたいな事ばかり強調してましたが


安倍内閣が自分達の政治生命にしか興味が無い非人道的な政権だと少しでも刷り込みたいのか?と思いました

安倍信者じゃなくてもシラケてしまいますよ。この有事に何を言ってるのか。
こんな小細工ばっかりやって給料もらえるなんて、日本は良い国ですね。
雑誌、新聞はまだ社によってはいろんなスタンスが有りますが、TVはもう害毒でしかない、と思います
2015/01/22(木) 12:19:17 | URL | TVなんぞ無くしてしまえ #- [ 編集 ]
活動・武器購入資金になれば、9条に抵触。
9条に確実に抵触するので、2億円を出すのは、憲法違反である。
武器を持ったテロ集団に金を渡すことは、資金援助で有り武器購入に繋がる。
テロに対しても金は9条に関わってくる。
2015/01/22(木) 12:31:00 | URL | katachi #- [ 編集 ]
岡田斗司夫とキムミョンガン
岡田斗司夫さん入院しました。
昨日様子がおかしく、すぐに医者へ行くことを強く勧めました。本日、医師の診断による結果、そのまま入院となりました。岡田さんは、リスト流出以来、名前を出されてしまった方への事態の収拾等動いていましたが、直ちに入院が必要という診断でした。

岡田さんのリストですが、あれは岡田さんと私の2人だけが閲覧可能な業務連絡用のBBSに、2007年ごろ岡田氏が投稿したものです。当時岡田さんは、将来自分の体験を元にして小説を書きたいという構想を持っており、私はその小説のテーマや表現の仕方について相談されていました。

岡田さんの行動が法に反するものでない限り、私は岡田さんにモラルを説く立場ではありませんし説こうとも思いません。岡田さんは独身であり、大人同士の合意の関係であれば、第三者が口を挟むものではないというのが私の考えです。

「リストはほぼ創作」という説明を岡田さんは自分のサイトでしました。不正に流出したものであり。その経緯については現在調査中です。しかし、その問題とは別に、何の落ち度もない女性たちの名前がネットで流れています。彼女たちは、大きく傷つき病気になった方もいると聞きました。

名前を出された女性たちに最悪のことが起こらぬよう、心配しています。私の取り越し苦労ならいいのですが。無関係の女性たちの個人情報の取り扱いにだけは、慎重な行動をお願いいたします。

岡田さんは男女関係について多くの著書を上梓しており、その表現内容、本人の行動等が原因で、岡田さんが世間からどのように非難を浴びようとも、それは自己責任と思っています。しかし無関係の女性たちの名前を出すことは、繰り返しになりますが、止めて頂きたいとお願いします。

岡田さんは、自分でこれらのことを説明しようとしていましたが、とてもそのような状態でなく、結果的に入院となってしまったため、私が代わりに入院の事実を発表しました。発表することは本人の了解を得ています。私のツィートは以上です。

額田氏ツイ
ーーーー

岡田斗司夫騒動、「ニセ写真」や「妄想日記」などの下手すぎる言い訳は、「あえて突っ込まれやすいことを言うのは、こっちに矛先を向けさせて愛人たちを守るためなんや!」的な「いい人戦略」なのかもしれないけど、それでもやっぱり「もっと頭のいい人だと思ってた」の一言だなー。
2015/01/22(木) 13:26:29 | URL | 狐里庵 #wKIXt1/s [ 編集 ]
日本名を使う 大越
真相は「更迭」…NHK大越“3月末降板”の舞台裏 日刊ゲンダイ

後任は、ワシントン支局長やBSの国際ニュースでキャスターを務めた経験のある河野憲治
2015/01/22(木) 13:38:23 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
天皇陛下は日本の神様の子孫です。
反日集団イスラム国に未来など無い。

他の反日勢力共々、滅び行く存在でしょう。

反日思想に取り憑かれた者に罰が当たります様に
2015/01/22(木) 13:43:58 | URL | リンク先は日本国の神様を冒涜する反日ブログ #zHsAmD0o [ 編集 ]
西早稲田が支払うべき
この方、国家よりも西早稲田の教会を上に置いているわけだろ。
それならば、身代金は西早稲田が支払うべきだ。
宗教施設は、国家から固定資産税等の優遇措置等を受けている。
常に日本国に対して攻撃をしている反日団体のくせに、日本人だから身代金は支払えとは、筋が立たない。
西早稲田が関連プロテスタント教会から、寄付を集めて支払おうとするのが、本当では?それすらも出来ないくせに政権に甘えて問題解決しないのは、誰が考えても、キリスト教的にも常識はずれだ。
2015/01/22(木) 13:47:03 | URL | TPP #- [ 編集 ]
最近テレビで「テロとの戦い」を使う回数増えた気がする・・
身代金支払わず、後藤健二さんが殺されて、その後を受けて安部晋三が国会で「テロと戦う」と演説し、それを記者クラブの後藤謙次が持ち上げて、テロとの戦いに巻き込まれていく。

日本はテロとの戦いは御免だ。
周辺の難民抱えた国の支援で良い。

ーーー

BBCに生出演した谷口智彦官房参与は安倍さんの外交関連スピーチライターで、切れ者で評判の人
さっきの出演は、イスラム国へのなんらかのメッセージだったのだろうか?

谷口智彦内閣官房参与 BBC
https://www.youtube.com/watch?v=eMhVg5LR0gw&feature=youtu.be

安倍晋三のスピーチライターで「中国包囲網の安全保障ダイヤモンド」構想の発案者であるネオコンの谷口智彦がBBCに出演して「身代金は払わん」と言った。

ーーー

安倍首相がISと戦う国々を支援すると発言した直後に身代金が要求されたが、ISの黒幕は米国の疑い | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201501210000/

ーーー

2014 9・24 日本経済新聞

あべ総理
シリア領内でのアメリカの空爆について
国際秩序全体の脅威であるイスラム国が弱体化し、壊滅することを期待する」と述べた。

https://twitter.com/tokunagamichio/status/557647279717642241/photo/1

ーーー

かつてイスラム国に拘束されていたフランスのジャーナリストが『武装していなくても、世論を形成するから、ジャーナリストも戦闘員だ』とのイスラム国関係者の見解を述べていたが、重要なポイント

2015/01/22(木) 13:49:34 | URL | dan #cQkO275U [ 編集 ]
天皇陛下は神様の子孫です。
リンクが消えていたので修正
2015/01/22(木) 13:49:59 | URL | リンク先は日本国の神様を冒涜する反日ブログ #MBPo928w [ 編集 ]
日本のメディアは視聴者に情報を与える気がない
イスラエルはISイスラム国と闘ってなんていませんでしょ?
むしろISやヌスラ戦線と戦闘しているゴラン高原のヒズボァッラを爆撃、死亡者を出しましたけれど。
同様にもゴラン高原の国連軍監視軍は誘拐しても、イスラエルには手は出してないのですよ。

--

ISISの身代金事件については海外のメディアの方が信頼性が高い。
事実や背景を語って、最後にコメント。
日本のメディアはただの動画紹介を行ってコメンテーターがしゃべり続ける。
IWJのように政権批判へ利用するだけのメディアもある。
日本のメディアは視聴者に情報を与える気がない
2015/01/22(木) 14:32:15 | URL | all guns blazing #aNEs2sbw [ 編集 ]
イスラム国・邦人人質事件
【イスラム国・邦人人質事件】
イスラーム学者・中田考氏の緊急会見…産経の荒船記者のありえない質問は、1時間19分30秒からどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=N60G4SEhTLs&feature=youtu.be

産経新聞の質問、もし、もし、もしばっかりで、もはやまともに答えられる内容ではない。
こんなに低次元なのか。
そこからなのか。
日本テレビもひどかった。
2015/01/22(木) 14:48:03 | URL | bang #4DOcPobI [ 編集 ]
身代金し払え発言リスト
2015/01/22(木) 01:29:00.08 ID:O2d7
★「身代金を支払え」 イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧
井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝
高橋和夫  赤星憲広 馬場さくら 橋本五郎
岩上安身  柳澤協二 常岡浩介 渡辺修孝  安田純平

★大暴言した人物達
近藤勝重 荒川強啓 吉田照美 宮台真司
「この人質事件の主犯は安倍首相である。」

792 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/01/22(木) 01:59:27.93 ID:xS22
>>780
井筒、ワイスクで身代金の通貨単位を円とドルを間違えてた上に、
「身代金支払えばいいんですよ」と発言して、
橋本大二郎に「それはダメだ!」と一蹴されてたw
橋本大二郎は知事や今の番組司会でもボロクソ叩かれてても、
やっぱり知識があるだけに、こういう時は世界的な常識(テロには屈しない)を持ち合わせていてブレないなと思った。

転じて普段偉そうにしてるクセに、何も分かってない井筒のみっともなさに笑ったw

804 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/01/22(木) 07:50:16.32 ID:iOLt
>>792 井筒は朝鮮人だからね
日本人のフリしていつも日本をエラそうに貶めている姿を見ると腹が立って仕方ない
だいたいあいつなんてどこにも需要ないだろうになんでテレビでるんだろう


125 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/01/22(木) 09:15:05.17 ID:VYSG4+hq0
771 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/01/22(木) 00:50:26.60 ID:Lipi
民主党ひどすぎる(怒)

民主党認証済みアカウント �@dpjnews

さきほどの日本人拘束事件のツィート記事中に、
誤解を招く言葉足らずな表現がありましたので、
いったん削除しました。
多くの皆さんから丁寧にご指摘をいただきました。
たいへん申し訳ございません。
https://twitter.com/dpjnews/status/557817246211665921

夢は正社員 �@jsurh
@dpjnews これね。
民主党の願望が率直に現れているから、消すことないと思うの。
https://pbs.twimg.com/media/B73QGbLIUAAGu8F.png
https://twitter.com/jsurh/status/557830738813652992

773 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/01/22(木) 00:57:04.68 ID:x9+N
>>771
ありゃま、勝手に殺しちゃってw
2015/01/22(木) 15:19:21 | URL | 水仙 #P0/eB2wY [ 編集 ]
イスラム国の真実 The Spread of the Caliphate: The Islamic State (Part 1)
http://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1421828030&x-yt-cl=84411374&v=bsCZzpmbEcs
2015/01/22(木) 16:09:55 | URL | とし #- [ 編集 ]
ISISに捕まった二人なんだが、「アベシンゾーが雇った工作員」じゃないか? と言ってる人がいます。
その可能性はある。
ジャーナリストと称する人間が怪しいというのは世界の常識で、東南アジア行って「おいらはジャーナリスト」なんて言うと、CIAのマワシモノだと思われる 
日本にもいますね。
アメリカのTV局の特派員とか称してやたら出ているヤツが
2015/01/22(木) 16:11:15 | URL | gerira #3XNUv4lM [ 編集 ]
あっという間に消息不明
そのビデオ撮っといて、その上で売ったんじゃないのかね。
2015/01/22(木) 17:18:15 | URL | あほらしい…信じられるのは真実だけ #Y2J68oUE [ 編集 ]
【速報】イスラム国に加担した在日テロリストの資金凍結クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「安倍政権を叩く奴は『テロリストです』と公言してるのと同じ」
http://www.news-us.jp/article/412760458.html
2015/01/22(木) 19:44:05 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
売国奴の息子が外務副大臣
人質事件でヨルダンで交渉している外務副大臣中山泰秀は北朝鮮でハニトラされて拉致事件等無いといい放った売国奴中山正暉のバカ息子で外車大好き趣味人で国家の一大事に事に当たれる人物ではない。安倍晋三のお友達内閣の弊害はここにも現れている。
もういい加減、国民は米英追従ユダヤ統一田布施部落安倍壺三の正体に気付けよ。
2015/01/22(木) 19:46:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカッター民にイスラム国がマジギレ 「これは冗談ではない」とこれまでの斬首画像を投稿
http://newskvip.blog.fc2.com/blog-entry-6438.html
2015/01/22(木) 19:47:18 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
山本太郎参院議員「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」 イスラム国メンバーとみられる人物がリツイートし拡散
http://gensen2ch.com/archives/21168530.html
2015/01/22(木) 20:37:51 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
日本基督教団は、右から左まで多種多様でして、
西早稲田にあるからと言って信徒全員がおかしな考え方を
持っているわけではありません。
しかし、日本のキリスト教界全体として、
反日的な考えが蔓延していることは確かで、疑いようがありません。
自分はいつも憤慨してますから。
たぶん、聖書の教えと左翼どもの云う綺麗事がさも合致しているかのように感じちゃうんでしょうね。
ある意味、純粋な人たちなので、騙されやすいです。
後藤さんはどうなんだろうなー。
仕事柄、教会関係の月報やら団報やらを見る機会が多いですが、
去年の朝日新聞の従軍慰安婦の記事が誤報だって認めてから、
「元慰安婦への謝罪をしよう」みたいな記事がぴたっと止まったのは驚き。
いいかげん、それ以外の真実に気付いてほしいもんだが。
信徒よりも牧師が重症なんだよなー。
2015/01/22(木) 20:44:56 | URL | でぃの #FDMFMjYQ [ 編集 ]
>歴史認識の拡散急げ!
>歴史認識の拡散急げ!

安倍になって政府は歴史認識問題に真剣に取り組んでいます。アメリカで使われている教科書「慰安婦問題」や「南京事件」に関する記述に対して修正を申し込んでいるが逆に「歴史修正主義者」と批判されています。

すでに捏造を事実とされた歴史を修正することは容易ではないが、「真実」を伝えることの方が効果があるのではないか。「慰安婦問題」に関してはアメリカでも「韓国の捏造」が明らかにされてきています。「南京事件」も当時の報道写真や記録フィルムを英語で伝えれば納得せざるを得ません。1938年に出版された「Behind The News In China」には国民党政府が「捏造写真」を作成していることが書かれています。その本には「日本人は宣伝が下手だ」と書いています。英語で真実を世界に発信していくしか方法は無い。
◆マイケル・ヨンの記事の日本語訳(二カ国語)
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html
◆南京の真実英語版
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=u-dhfaEilQU

2015/01/22(木)
2015/01/22(木) 21:15:09 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
戦争出来る法整備の為の「イスラム国日本人殺害動画」
http://www.youtube.com/watch?v=KPjq8sB7gDE
2015/01/22(木) 21:27:32 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
>戦争出来る法整備の為の「イスラム国日本人殺害動画」
日本人の多くが「危険な国にいったやつが悪い 自己責任」で共感しないので終了
馬鹿な左翼の扇動動画
2015/01/22(木) 22:24:26 | URL | 午後8じ #JalddpaA [ 編集 ]
左翼の便乗安部叩きが酷い 命を真剣に考えろ。被害者をこれ以上増やすな!!
ダッカ事件→北朝鮮による拉致事件活性化
これはcoffeeさんが前回指摘しました通りで、テロに対し金を渡したら
さらなる悲劇が待ってます。
金をだすことにより、拉致される人が増えそれにより殺害される人も増えるのです。

山本太郎という国会議員はなんと、
「イスラム国にやられた避難民の為の2億ドルはやめさせろ」って主張してます。
弱者救済でなく、その反対側に金を貢げです。
イスラム国にやられたたくさんの避難民の生活や命とたった2人の日本人の命。
被害を受けた周辺国に2億ドルがなしとなれば多くの避難民は悲しむでしょうね。
そして、俺らの命よりたった2人の日本人の命が大事かなどと扇動され反日が
生まれる可能性があります。
もちろん、日本の左翼ならそこまで狙ってると考えて普通です。

イスラム国でテロ攻撃された避難民は、元々住んでた場所を攻撃された、奪われた
みたいなのがほとんどだと思います。
戦争が嫌で逃げたかった。逃げてきた。
それに比べ2人の日本人は、戦争なのでチャンスだと金儲けの為わざわざ危険なとこにいったのです。
ハイリスクハイリターンを狙ってね。
一部の人でジャーナリストをとても神聖な職業の人、まるで聖人にしたい人がいますが、
それは危険な考えだと思います。


弱者に強く、強者に強い左翼。
緊急時に、外国人多数の命を見捨て、自らの意思で危険地へいった2人の
日本人を優先する左翼。
最低だ。
人命優先は、歴史を踏まえ、テロに金を払わないことだというのは歴史が証明してる。
2015/01/22(木) 22:40:48 | URL | 午後8じ #JalddpaA [ 編集 ]
<速報>【イスラム国殺害予告】イギリス政府が『全面協力』表明!!「英国か、米国の特殊部隊が(人質奪還で)協力する可能性はある」…英BBC
皆さんお忘れに成った居ませんか?
  ↓
【朝日新聞ジャーナリスト安江塁がISISにチクる】拘束された湯川遥菜さん、そのせいで処刑か?安否不明。さらに安江塁が嫌儲民とか、在日のニャーとかいう奴が煽ったりしている
http://hosyusokuhou.jp/archives/39720561.html

今回の事件は元を返せば朝日、西早稲田系等の反日勢力極左系の責任が全て。
しかもイラク人質事件の隠された真実をも彷彿とさせる。

左翼キリスト教、赤軍、護憲、社民党、民主党、拉致問題、吉本興業、そして西早稲田2-3-18

福島、武者小路など北朝鮮工作員筋との接点、社民党、9条の会の接点として、朝鮮系インチキキリスト教があります。
 ここに朝鮮総連を媒介に層化や日本赤軍、オウム真理教などがつながります。

支那工作員アグネスチャンコロとそうか本尊も無いのに宗教法人を騙てるのか?カルト詐欺教池田犬作の関係にも臭い物を感じる・・・。

<速報>【イスラム国殺害予告】イギリス政府が『全面協力』表明!!「英国か、米国の特殊部隊が(人質奪還で)協力する可能性はある」…英BBC

http://hosyusokuhou.jp/archives/42432116.html

左巻きのせいで法整備も憲法改正も出来ませんので邦人救出の為の専用の特殊部隊は有りません。悲しい事に其れが日本の置かれた現状です・・・・・

後藤さんが何者かで事実が違った角度から捉える事が出来るから、彼の思想信条と如何言う動機と経緯で人質に成ってしまったのかを調べるのが重要だと思いますし調べられるのが当然の成り行きだと思います。

サヨクが叩かれてのは過去にイスラム過激派と非常に強い繋がりが有って非常に疑わしいのと其の後の世界情勢に与えるであろう波紋を考えないテロリストに便乗するかのような無責任なテロリスト側に付いたかのような人道支援絶対反対!大絶唱作戦も有るからです。

良く読むととても変なコメントですね貴方のコメントを読むと辿る道は一つで選択肢有りません。
導き出さざるを得ない結論は唯一政府が譲歩せよ金を払えとしか成りえませんね。

装飾で飾って見せるが直ぐバレル。成る程左巻きだ。

        ↓
2015/01/22(木) 23:18:24 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
後藤という輩が何者だろうと関係なく自己責任である。また同様に日本人でもある以上、短絡的にどうなっても構わない等の発言は自分を左翼レベルにまで貶める事にもなると自覚して発言は必要だろう。非常に感情的な意見が多過ぎる。

日本政府として本気で救出する気があるかはかなり怪しいが、恐らく今回も犠牲者が出て終わりなのだろう。一向にこの手の問題を軽く見ている政治家達は、国民をずっと見殺し続ける事は明白だろう。やはり自己責任で危険な地には行かないほうが賢明だ。その際は国家単位で語る国際貢献など実は名ばかりだという事も併せて理解せねばならない。でないといつまでもイスラムのテロリストが真に貢献している人間を人質にとり続ける事を、国が渡航に関しての緩さで認めている事実にすら気付かないだろう。


反日左翼は確かにクズだろうが今回の人質の話で叩くのはまた別。自己責任の結末は知れている。
2015/01/22(木) 23:27:12 | URL | 喉月 #- [ 編集 ]
戦前の日台友情を描いた台湾の感動作「KANO」(24日、日本公開)
戦前の日台友情を描いた台湾の感動作「KANO」(24日、日本公開)
https://twitter.com/NAGAYAMAHIDEKI/status/558118663736537088

http://youtu.be/PvBvkp-r4C4
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自
由(隠蔽報道)を行使しているニュースで
す。 愛国系日本人の力を合わせて拡散しまし
ょう。 
修学旅行、中韓から台湾へ
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3976.html
日本の高校で修学旅行で台湾へ行く学校は138校、2万人を超えました。
 ありがとう台湾!! 東北震災での救援活動は忘れない、

詳細は
【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi
2015/01/22(木) 23:27:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
偽善なサギネスの連れですか
彼女なら、前に危険な危険な(行く前に遺書が要る程w)危険な自称ソマリ○?に行くほどの勇気の持ち主()だから、きっと馳せ参じて助けてくれるよ。
それに10%もピンハネしてて、すっげー金持て余してるんだし・・・御殿はシナセンスが光る成金ピッカピカ。シナのお偉いさんともズブズブらしいし、「日本から詐欺商売しまひょ仲間のネットワーク」で、きっと助けてくれるわ。

[参考]
■アグネスがネットで壮絶バトル!・ソマリランドの間違いだ→アグネス「ソマリアが正しい。ソマリアランドは自称だから使うな」・やくみつる氏が旅行→アグネス「武装警備が付いていた」・どうやったら嘘を真実っぽく伝えられるか?→アグネス「うそは絶対いやです。」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3834.html
2015/01/23(金) 00:04:33 | URL | 反日国にかきまわされる日本 #WNkWA1oY [ 編集 ]
田園調布教会 = 大田区田園調布3-34-18
"でぃの"さんと同意見です。

日基に所属するからって同一視するのはあまりに乱暴だと思うんですけど、田園調布教会と西早稲田の韓国系教会ってそんなにつながりが深い根拠はあるんですか?

それに
日本基督教団田園調布教会の住所は
大田区田園調布3-34-18であって
新宿区西早稲田2-3-18とは全く違うようですが...
2015/01/23(金) 00:21:22 | URL | あこ #oykOZ06Q [ 編集 ]
もうテロの標的になってますね。
韓国の日本大使館を爆破予告して22日に捕まっています。
さすが、韓国人だな。
2015/01/23(金) 00:31:27 | URL | レイ #- [ 編集 ]
そろそろアホな人類に粛清きそうだなww3か最後の審判か
>ISISのスポンサーは中国政府
>これマジな
>中国人の誘拐者がいないのはなぜwwww
>いままでで一番得をしたのは誰www

へぇ、それだったら尚更アグネスがいいだろうな。
てか、口で友達言うてるけど、実際には裏切りポア令「友愛」かもなw
お前は知りすぎたアルとかなんとかで。
2015/01/23(金) 01:02:16 | URL | 人を殺すやり方は趣味悪い #FBwVrRpU [ 編集 ]
世の中いろんな人がいるね
■ フィフィ @FIFI_Egypt

湯川遥菜さん、現地人が帰国を促すも聞く耳持たず「ここで帰るくらいなら銃殺してくれ」
http://www.moeruasia.net/archives/42411494.html

□他【観光かな( ´_ゝ`)】
湯川さん、「写真をとりたい」と仲間の制止を振り切り戦闘地域へ→敵戦車に包囲され捕まる
2015年01月21日19:36
http://www.moeruasia.net/archives/42414083.html
2015/01/23(金) 01:46:20 | URL | 知れば知るほど不可解 #plClIAgs [ 編集 ]
そろそろ話題に挙げとけって声がしたの
・チェンマイイニシアティブももうすぐ終わりなんだねえ。

・通貨スワップ延長ダメ絶対

・あと、ちょうど一ヶ月だねえw
 2月22日 竹島の日
 2月23日 日韓スワップ更新期限

・前回のIMFの時三兆円の資金援助、周囲への根回しをやった時は
 邪魔だったらしいから今回は静観で。

・逆恨みされたよね
 まさに恩仇w
2015/01/23(金) 01:48:26 | URL | それどころじゃなくても(例えば大震災と津波の時も)無心タカリする非常識な下鮮塵 #kyFqDXg. [ 編集 ]
摩訶不思議・・・歪んだ関係の敵国との国交
■【韓国】「独島問題で不満」、在韓日本大使館に爆破予告の電話をかけた男を検挙
 2015年01月22日 20:15
http://kimsoku.com/archives/8689596.html

 --------------------------------------------
日本大使館を、好きな時に好きなだけガサ入れでも覗き見でもできるなw
そして自作自演の方は、愛国無罪マンセー。
ようこんな異常なもんと「国交」なんぞしてると思うわ。
2015/01/23(金) 02:09:41 | URL | キチガイ国交も好きにすれば?と言いたいが国民を巻き添えにするなks #APqvOhYY [ 編集 ]
でぃのさん、あこさん、勉強になります。

ただキリスト教の団体やクリスチャンの中に反日的、自虐的、かつ(ここが最もイヤなのですが)西欧中心主義の考えを持つ人が多いのは事実だと思います。
2015/01/23(金) 03:32:25 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
Coffee様
いつもありがとうございます。
GOTO JOGO←ジヨーゴってなんでしょうか?
パスポートの名前の通りだと思いますが、
ニュースでながしている名前なら
後藤ケンジさんですよね???
なぜ?ごとう ジヨーゴ???
通名使用でしょうか?
不思議でした。
2015/01/23(金) 03:41:21 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
人の命を救いに行くために、自分の命まで投げ出す覚悟というのはかなりの人物だと思いますよ。普通できないです。
ただ、その尻拭いはできません
2015/01/23(金) 06:31:52 | URL | 反日極左であっても #- [ 編集 ]
ルフトハンザハイジャック事件で屈しなかったドイツは?
よくテロに屈するなという人、例えば上記の警察長官などは、ドイツの対応を指して日本も見習えといいます。ルフトハンザハイジャック事件でテロリストの釈放も身代金にも応じなかったドイツは、イスラム国には身代金を払っていると聞きます。ドイツの対応が変わったのでしょうか?違うと思います。今回のケースではテロリストの釈放は要求されてません。人質の解放だけです。そのようなケースは別に考えるというのがドイツの考えでしょう。200億円という数字はどう考えてもバカげているしどの国も払わないだろうし、日本も払うべきではないと思いますが、身代金を一切払わないという考えは考え直すべきです。
人質の救出に武力を使う英米とその選択肢がない日本が、人質に関してだけ同じ行動を取る必要はありません。バカ2人を救う為にイスラム国と「戦争」をしようなんてここの人でも思わないですよね?
2015/01/23(金) 06:51:50 | URL | ルフトハンザハイジャック事件で屈しなかったドイツは? #- [ 編集 ]
たかだか、こいつのために、われわれの税金を、払う必要はない。
2015/01/23(金) 08:21:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBさせていただきました。
兎に角こんな奴のために税金は一銭たりとも使われてはなりません。
2015/01/23(金) 09:02:54 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
イスラム国さんどうぞ遠慮なくやってください。
2015/01/23(金) 20:15:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なるほど、だからマスゴミがこれだけ騒ぐわけか。
2015/01/24(土) 01:27:36 | URL | セナ #- [ 編集 ]
反日左翼による自作自演
会見の左の通訳の左翼女性も植村の慰安婦会見と同じです。ますます怪しい。他の会見動画が結構削除されています。誰かが不都合だといって通報しているのでしょう。反日左翼とイスラム国との裏取引とか。反日左翼であればイスラム国との繋がりも十分に有り得ます。後は身代金に関する裏取引。会見で、私の父親は朝鮮の軍属、朝鮮と連呼したらCMに突入して中断しています。政府からは何も連絡はありません。日本政府は何もしてくれませんが、私は・・・と政府批判。これも不可解ですね。日本政府(公安などの情報機関)は以前から水面下でマークしていて、ある程度自体を予測していたのかもしれません。この母親は反日左翼に利用されているか、あるいは協力していることは十分有り得ます。最近の都議のセクハラ発言問題で在日の都議の女性が外国人記者クラブでわざわざ会見していましたね。世界に向けて発信する必要など全くないでしょう。それから兵庫県議会議員野々村(在日か帰化朝鮮人です)の泣きじゃくり会見は世界に馬鹿な日本人として発信され日本人を貶めています。要するに反日勢力のJapanディスカウントじゃないですね。

点がつながって確信になりつつあります。この情報みてください。大変な情報が沢山入っています。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5709.html
この母親も通名で石堂と名乗って怪しげな団体の会長らしい。一般社団法人・P.B.J.、一般社団法人 ピースビーンズジャパン 理事長:石堂 順子(会長)
http://pbjapan.org/profile.html
http://pbjapan.org/img/kaicho.jpg
オフィスは革マルやシバキ隊の事務所も入っている有名な早稲田にある反日在日ビル。後藤健二さんは、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒,つまり筋金入りの反日です。後藤さんは昨年4月、いかさま募金で悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ協会が主催したシリア緊急募金をアピールするため現地報告会で「激戦地アレッポは今」を講演するなど、ユニセフの活動に協力してきた。なんと、慰安婦強制連行に係る捏造記事を書いた朝日新聞の植村隆を雇用し続けている北星学園大学も、日本キリスト教団に所属しています。
後藤さんは現地のガイドの制止を拒否して、自己責任だからといってもう一人の日本人の救出のためにイスラム国入りしたようですが。しかし、この裏取引を持ちかけるためにイスラム国入りしたとも考えられます。
有名なジャーナリストの青山さんは今回の身代金要求の動画の配信の時期を今回の総理のイスラエル訪問で難民救済の多額の人道支援を行うと発表した時期に巧妙に合わせたと言うことをすごく強調されていました。
反日左翼にとっては日本が人道支援を行うこと、ホロコースト記念館の訪問することは彼らの主張が覆されるため、著しく不都合なのです。この時期に身代金要求の動画の配信すると。もし、イスラエルに人道支援しているのもかかわらず身代金を日本政府が払わなければ安倍政権を叩くことができ、総理のホロコースト記念館の訪問の効果も打ち消すことができます。もし、日本政府が法外な身代金230億円を支払うなら、事前の裏取引により反日左翼連合の懐に多額の活動資金が転がり込むことになります。どちらでも効果的だからです。
2015/01/24(土) 04:30:50 | URL | Toshi O #tOWWh/EA [ 編集 ]
後藤さんの死亡は、未だ確認されていないのに??
>後藤さんの事を忘れません
テーマ:ブログ
後藤健二さんがISILに殺害されました。
悲しみで言葉が見つかりません。
最後の最後まで, 無事に戻って来られると信じていました。本当に残念です。
ご家族の皆さんの気持ちを考えると、胸が痛くなり、涙が止まりません。
後藤さんと最後にお会いしたのは昨年の7月7日でした。


これは酷い、まだ、後藤さんが殺されたという、確定情報は出てていないでしょう?
日本政府や、マスコミも、後藤さんの死亡を確認、発表をしていない。
この女は、人の死を自分の利益にしようとする姿勢が見え見え。
自分に同情を集めて、ユニセフへの募金を増やそうという浅ましさ。

毎度のことだけど、アグネスは、性格悪過ぎ!
2015/02/08(日) 14:00:08 | URL | 豪邸の偽善者 #9CO3W8zk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  英情報機関が各国記者のメールを傍受していたことが明らかになったという。 『イギリスの情報機関が欧米メディアの記者の電子メールを傍受していたとイギリスの新聞が報じ、テロに関する情報収集の強化を政府が訴えるなかで取
2015/01/22(木) 08:48:08 | 日本は危機的な状態です!
1月21日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、「イスラム国」による日本人人質事件の背景を青山氏が解説している。
2015/01/22(木) 17:05:38 | 風林火山
「日本基督教団田園調布教会の信徒、後藤健二さん」 その教会と同じ住所にある団体 ・靖国・天皇制問題情報センター  ・在日外国人の人権委員会 ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) ・在日韓国人問題研究所 ・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
2015/01/22(木) 22:46:55 | 文句言いのたわごと
「イスラム国」による日本人人質事件に関して、事件の解決は安倍首相の辞任が良いと発する者(柳澤協二氏)が現れた。
2015/01/23(金) 01:37:08 | 風林火山
Ponkoさんのところの記事が興味深い。 http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/41393108.html &nbsp; この中でテレビの画面から某女性が「後藤さんを救うことはたくさんの人を救うことにつながると思う」と発言している。 &nbsp; 果たしてそうだろうか? &nbsp; 後藤氏が救われるということは...
2015/01/23(金) 09:01:31 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
法律上の正確さを保障できる自信はないが、民主党や生活の党議員、そして一部マスコミまでもが(日本人人質を誘拐した)テロ組織支援に繋がりかねない言動を繰り返すため、書かずにいられない状況と判断し、出稿することにした。
2015/01/23(金) 19:13:39 | 美しい国への旅立ち
佐賀大学フォークソング研究会ありがとう ◆ 勝賀敏雅のブログ http://seigi333.at.webry.info/ 拡散 (注意) 削除部分に本日3/14気付きました。ウラ電通サイバー部隊かな。お見事で        【 ギャングの縄張りを拡張すると安倍・岸一族の行く末は悲惨 】 ...
2015/03/14(土) 09:59:41 | 仏教徒の彷徨、学生の指針
電通は遅ればせながら、アボットネタ。だが記事では国内テロ取締法要請ナシ http://www.yomiuri.co.jp/world/20150223-OYT1T50128.html?from=ytop_ylist 同じページに載るとは川崎市で朝鮮がリンチ殺人は佐賀市といい火病のテロである。 国会は自民・野党共に対策法の立法提案はナシ2/24 http://www.news-us.j...
2015/03/14(土) 14:18:13 | 仏教徒の彷徨、学生の指針
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.