正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
古館「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






━━━━━━━━━━
11月25日
テロ朝
「報道ステーション」

古館伊知郎「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
■youtube動画
また韓国人が対馬仏像を盗難 古舘氏「仏教は物欲を戒めている」 141125
https://www.youtube.com/watch?v=5tRh0HxgGMY

■dailymotion動画
報ステ20141125
http://www.dailymotion.com/video/x2b1pcb_%E5%A0%B1%E3%82%B9%E3%83%8620141125_fun?start=5

1.389a53db-s.jpg古館「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
古館
「仏教ってのはそもそも生きる上で物質世界にとらわれている、その執着をダメだよっていう教えでもあるんですけどね」
古館伊知郎「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
ナレ
「14世紀、朝鮮王朝と京都の寺が共同で製作したとされる『大般若経』という経典も、およそ350点盗まれていて…」
古館伊知郎「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
古館伊知郎「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
「……最後に仏教の教えを説きたいと思います。すべては借り物、だれのものでもないのです」

古館伊知郎「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
古館
「その大般若経のことは分かりませんけど、般若心経の有名なお経で言うと、『とらわれることから離れなさい』と『こだわることを忘れなさい』と。こだわらない心、とらわれない心、そういうことを教えてくれるんですよね」
「仏像が盗まれたというニュースばかり…経典が盗まれたということは、あまり執着が薄いんですよ。一番肝心なことはそっちに書いているんですよね。物に執着する我々みたいなのが浮き彫りになるんです。皮肉にも」

古館伊知郎「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」・報ステ「全ては借り物、誰のものでもない」
画像
━━━━━━━━━━


【対馬】仏像が盗まれたと大騒ぎする日本人を報ステの古舘キャスターが説教 
「お釈迦様にでもなったつもりか」と視聴者反発

http://www.j-cast.com/2014/11/26221759.html?p=all
仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発
J-CASTニュース 11月26日(水)14時43分配信
仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発

 長崎県対馬市でまたしても起きた韓国人による仏像窃盗事件に日本中が激怒する中、ニュースキャスターの古舘伊知郎さんは、なぜかカメラに向かって仏の教えを説いた。

  「仏教ってのはそもそも生きる上で物質世界にとらわれている、その執着をダメだよっていう教えでもあるんですけどね」

 仏像が盗まれたと大騒ぎする日本人をたしなめるような発言に、違和感を覚えた視聴者は少なくないようだ。

■「こだわることを忘れなさい」

 2014年11月24日、梅林寺から市の有形文化財指定の仏像を盗んだとして建造物侵入および窃盗の疑いで韓国人の男が対馬南署に逮捕された。また、同寺が保管している大般若経350点を持っていたことから、同署は余罪を追及している。「日本の仏像を売れば金になる」という趣旨の供述をしたと報じられた。しかも、対馬市では12年にも仏像の窃盗事件があったばかりで、「許しがたい」という声は強まっている。

 事件は25日の「報道ステーション」(テレビ朝日系)でも取り上げられた。しかし古舘さんはニュースの冒頭、「これも腹が立つ訳ですけれども、別の面から考えますと、仏教ってのは、そもそも生きる上で物質世界にとらわれている、その執着をダメだよっていう教えでもあるんですけどね」と切り出したのだ。

 事件を伝えるVTRでは寺の住職の「身がはがされる気持ち。奪われたことには腹立たしさがある」というコメントが紹介された。これを受け、スタジオの古館さんは「そりゃ対馬の方々、お寺さんも本当に(怒っている)...というのは分かるんです」と語る。そして、

  「その大般若経のことは分かりませんけど、般若心経の有名なお経で言うと、『とらわれることから離れなさい』と『こだわることを忘れなさい』と。こだわらない心、とらわれない心、そういうことを教えてくれるんですよね」

と淡々と述べた。その語り口や表情は、社会問題に鋭く切り込む普段の様子とは違って、どこか穏やかなものだった。

■「お釈迦様にでもなったつもり」と批判

 また、古舘さんは事件について、「仏像が盗まれたというニュースばかり」と指摘。「経典が盗まれたということは、あまり執着が薄いんですよ。一番肝心なことはそっちに書いているんですよね」という。続けて「物に執着する我々みたいなのが浮き彫りになるんです。皮肉にも」と語った。

 満足げに持論を述べた古舘さんだったが、視聴者からの賛同はあまり得られなかったようだ。ツイッターなどには納得できないという声がすぐに広がった。

 「仏像をくれてやれってこと?」「取ったもん勝ちの無罪か?」と、容疑者をかばっていると受け止めた人から批判を浴びた。「そもそも仏教では盗みを禁じてます」「仏教には不偸盗(ふちゅうとう)という戒律がありましてね」など、仏教の理解が浅いという指摘もあった。

 実は古舘さんは、恒例のトークイベント「トーキングブルース」を1999年に京都・永観堂で開催したことがある。その時には「お経」にも挑戦するほどで、仏教には独自の見解があるのかもしれない。しかし、仏像窃盗に怒る視聴者からは「お釈迦様にでもなったつもりで視聴者に説教」と反発を招いてしまったようだ。



>2014年11月24日、梅林寺から市の有形文化財指定の仏像を盗んだとして建造物侵入および窃盗の疑いで韓国人の男が対馬南署に逮捕された。また、同寺が保管している大般若経350点を持っていたことから、同署は余罪を追及している。「日本の仏像を売れば金になる」という趣旨の供述をしたと報じられた。


11月24日の時点では韓国人4人が逮捕されたが、翌25日にもう一人の韓国人が逮捕され、合計5人の韓国人が逮捕されている。
――――――――――
▼韓国人の仏像窃盗団▼
韓国の寺の住職・金相鎬(キム・サンホ)(70)

農業・金溶晃(54)

警備員・安承テツ(53)

会社員・李哲佑(47)

カラオケ店経営・朴奉緒(パクボンス)(42)

――――――――――


韓国窃盗団5人は、犯行の2~3日前に韓国の釜山から高速船で対馬の厳原港に入っており、レンタカーで移動していた際に交通事故を起こし、警察に届け出ようとしたレンタカー店とトラブルになったというから、もちろん計画的な犯行だった。

5人は、梅林寺(対馬市美津島町)から銅製の仏像「誕生仏」を盗んだ他、300~400冊の経典が入ったバッグも持っており、かなりの余罪がありそうだ!

調べに対し、2人が容疑を否認し、3人が容疑を認めていて、「日本に仏像を盗みに来たニダ!日本の仏像は金になるニダ」という趣旨の供述をしている。






>しかも、対馬市では12年にも仏像の窃盗事件があったばかりで、「許しがたい」という声は強まっている。


当然だ!

韓国人によって何度盗まれれば目が覚めるんだよ!

平成24年(2012年)
対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。

犯人は翌年の2013年に韓国で逮捕され、仏像2体は回収された(「大蔵経」の行方は不明)。
しかし、これらの文化財の価値が韓国の国宝級であることが判明すると、韓国では政府も裁判所も日本への返還を拒否している。

長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運ばれた「観世音菩薩坐像」

盗まれたのは、海神神社にあった国指定重要文化財「銅造如来立像」や観音寺にあった長崎県の有形文化財「観世音菩薩坐像」などで、いずれの像もガラスのケースでおおわれており、1人で持ち出すことは困難なことから

対馬の仏像

●関連記事
盗んだ仏像、日本に返すな:韓国の大田地裁が仮処分・泥棒にお墨付き・対馬の観世音菩薩坐像
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4979.html
韓国僧侶「マスコット人形と小さな仏像を贈る」・中山成彬議員がNHKに削除された動画を公開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4996.html
家政婦はニダ・貴金属盗む・ユンソナ「韓国人は友人が来る時、高価な物を隠す」・韓国は泥棒国家
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5278.html






>事件は25日の「報道ステーション」(テレビ朝日系)でも取り上げられた。しかし古舘さんはニュースの冒頭、「これも腹が立つ訳ですけれども、別の面から考えますと、仏教ってのは、そもそも生きる上で物質世界にとらわれている、その執着をダメだよっていう教えでもあるんですけどね」と切り出したのだ。


テレビで「物質世界への執着はダメだ」と言うくらいだから、古館も必要最低限の金品を残して、あとは日本赤十字かどっかへ寄付するべきだ。





>また、古舘さんは事件について、「仏像が盗まれたというニュースばかり」と指摘。「経典が盗まれたということは、あまり執着が薄いんですよ。一番肝心なことはそっちに書いているんですよね」という。続けて「物に執着する我々みたいなのが浮き彫りになるんです。皮肉にも」と語った。


経典についてだが、このテロ朝「報ステ」では、今回盗まれた「大般若経」(市の有形文化財)について、「14世紀、朝鮮王朝と京都の寺が共同で製作したとされる」と報道しているが、これも事実かどうか怪しいようだ。
━━━━━━━━━━
ブログ「韓流研究室」より
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3394.html
(一部抜粋)

はああ?

京都東福寺の版木で刷った大般若経が
朝鮮王朝との共同制作??????
何という珍説・・・

京都五山の一つ東福寺を開山したのは円爾です。
宋に渡り著名な寺で修業をした後
多くの書物や経典、茶の種などを
日本に持ち帰ります。

前項でも記載しましたが、
中国から伝わった書物の
東福寺版の系統に連なる版本は
日本各地に現存しています。
これは、覆刻という手法で
日本に伝来した
宋版や元版(宋元版)を底本として
原本を版木に貼り付け、被彫(かぶせぼり)の
手法によって版木を彫ったものなのだそうです。
1288年(正応1)9月から翌89年2月までに、
応庵,密庵,虎丘,破庵,雪竇和尚の語録が
開版され、その後南北朝・室町時代には
盛んに開版事業が行われています。

確かに、
京都五山と朝鮮通信使のつながりは深く
対馬の厳原にあった朝鮮との外交事務を管掌する
以酊庵(現西山寺)には、寛永年度から
京都の碩学の僧が輪番僧として派遣されていて
東福寺からも33人の僧侶が赴任しています。
室町時代の京都五山は、
仏典の研究ばかりでなく儒学の研鑽にも
努めていたからです。
寛永年度、江戸時代からですよね・・・
京都東福寺版の大般若経は
南北朝期に作られたのですが・・・

高麗時代の仏教遺跡を悉く破壊した朝鮮王朝と
京都東福寺が「大般若経」の共同制作という説は
一体どこから出展したのでしょう????

━━━━━━━━━━





>満足げに持論を述べた古舘さんだったが、視聴者からの賛同はあまり得られなかったようだ。ツイッターなどには納得できないという声がすぐに広がった。
> 「仏像をくれてやれってこと?」「取ったもん勝ちの無罪か?」と、容疑者をかばっていると受け止めた人から批判を浴びた。「そもそも仏教では盗みを禁じてます」「仏教には不偸盗(ふちゅうとう)という戒律がありましてね」など、仏教の理解が浅いという指摘もあった。



テレ朝「報ステ」の報道に仕方や古館伊知郎の表現は、完全に日本人視聴者に対して「怒るな」、「怒るようなことではない」と説教しているような内容だった。

日本のマスコミがこんな報道の仕方をしている限り、韓国人窃盗団による日本の仏像や経典の窃盗は続くだろう。

対馬の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺 (対馬市)の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた。
韓国 警察の担当者「日本は盗難防止策が不十分だ。盗むのは難しくない」


(参考)

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2054
古舘伊知郎
「偽りの弱者目線」は見たくない!


「嫌いなキャスター」アンケートぶっちぎり1位!
2012.11.17「週刊文春」

自らのヒロイックな弁舌に酔っているだけ。それが視聴者に見抜かれているということか。小誌メルマガ読者500人へのアンケートで「嫌いなキャスター」1位に選ばれた古舘。庶民目線だ、民意だと、しきりに視聴者に寄り添おうとする彼が、それでも嫌われる理由とは。
古館伊知郎「偽りの弱者目線」は見たくない!

『報道ステーション』の視聴率は常に13%~15%。民放の報道番組ではトップであり、好調を続けるテレビ朝日の屋台骨である。

 その成績からすると、これは意外な結果かもしれない。週刊文春WEBのメルマガ読者による「嫌いなキャスター」アンケートで、古舘伊知郎(57)がダントツの第1位(159票)に選ばれた。2位みのもんた(68・58票)、3位小倉智昭(65・57票)、4位宮根誠司(49・46票)とは比較にならない得票数だ。

「視聴率」と「好感度」が反比例するという事態はなにを意味するのか。
(以下略)




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「テロ朝と古舘伊知郎は、日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
2014.11.27 05:10

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに


(1/2ページ)
 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

 米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

 日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

 報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

1 2 次へ

http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html
2014/11/27(木) 08:34:44 | URL | * #- [ 編集 ]
米国ファーガソンでの黒人暴動、韓人の被害続出(狙われる在米コリアン)
http://gensen2ch.com/archives/17543723.html
抗議デモ、全米170都市に…黒人社会の怒り噴出
http://www.sankei.com/world/news/141126/wor1411260034-n1.html

【米国】「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329
http://www.koreatimes.com/photos/LosAngeles/20130326/0326-a-03-smoking.jpg

テキサスのコリアン売春婦追放運動の発起人の1人の白人女性弁護士 コリアン風の暴漢に襲われる
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341835027/

検索⇒ 米国各地で韓国人追放運動が開始

検索⇒ 米国で韓国人追放運動加速

検索⇒ 韓国人売春婦輸出問題まとめ

検索⇒ 世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態
2014/11/27(木) 09:12:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愚者

この男の愚かさは、もう、何度も検証されていますが、また懲りず妄言を吐いてます。
当人も嘘で固めた自らの発言に幾許かは嫌気を感じているのか、最近、降板の噂もあります。

仏説を説くなら、ニュースキャスターを辞めて、仏門に帰依すべきです。国内法、国際法を仏法が超越すると考えるなら、これまで自ら発言してきた数々の主張は何だったのでしょうか。その一切を否定する今回の発言だと思います。

要するに、後先考えずに、良い調子でペラペラしゃべくり捲る馬鹿です。

次回、何らかの窃盗事件が起きた場合にも、同じ論理を維持するのでしょうか。見ものです。
 
2014/11/27(木) 09:23:54 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
パトロンの為の捏造すげーチョン
パトロンも馬鹿じゃないから
古館の首切りも時間の問題かと思います。

2014/11/27(木) 09:34:51 | URL | ノビー #mQop/nM. [ 編集 ]
般若心経は「無常」と「無我」
全てのものは移り変わるという「無常」 あらゆるものは縁によって成り立つという「無我」の教えじゃなかったかね?
2014/11/27(木) 09:46:26 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
サイコパシーだ。
>韓国 警察の担当者「日本は盗難防止策が不十分だ。盗むのは難しくない」

サンゴの密漁にせよ、確かにその通りだ。

しかし、「窃盗団」を大量に送り出している本国がそれを言ってはいけない。

他人の気持ちを理解しない自分の欲望の為だけに他人を利用しては捨てる物事の「限界」「引き際」を知らない
昨晩9時ごろフジテレビの番組が「サイコパシー」を特集していたが、何でもこういうのは「サイコパシー」の特徴らしい。

執拗なディスカウントジャパンキチガイじみた韓国起源(ウリジナル)の押し付け、限度を知らない韓流ゴリ押し被災地住民や低所得貧困層をターゲットにするパチンコ…これらは全部「サイコパシー」で説明できる。

こういう人たちは、理路整然と説明しても納得しないから、敬して遠ざけるしかない。
2014/11/27(木) 09:58:35 | URL | 敬して遠ざけよう #- [ 編集 ]
▼賠償、謝罪、、返還などはゼロなのだ!
朝鮮系の特技「詐欺」ここでも!  在日再逮捕「確定申告偽造」 総計1億6000万円を騙し取る!

        賠償は稀だ、金はどこに消える!

三食屋根付きで、さらには無料医療付き(刑務所)で刑期を終えればシャーシャーと「娑婆」に出てくる。通名者の場合はまたそこで別の通名を名乗るなどして別人になり替わるなどし、困れば民主党や社民党、公明党や共産党の地方議員らに相談して生保を受けるなどし、さて、再犯を働くのも“自由”であるかの生活を享受するわけだ。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-40.html
こうして亜系族の汚れ切った膿はこの日本国内に溜まって行くのである。許せるか?
2014/11/27(木) 10:08:41 | URL | jipanG #U8rg/1xg [ 編集 ]
破壊
〉最後に仏教の教えを説きたいと思います。
すべては借り物、だれのものでもないのです

ならば、盗みは正しいのか?

この意味は、
物質に囚われるな。であり、
盗みを容認してる訳ではありません


呆れてしまう
2014/11/27(木) 10:28:08 | URL | ごらむ #- [ 編集 ]
古館とプロデューサーの住まいを
グーグルアースで徹底的に解明して

中国人窃盗団にでも渡せばいいんだよ。

自分の物が盗まれたら、こんな事はいえないよね。

別邸やら沢山もってるだろうし、宿泊してる別宅の住所も晒せばいいんだよ。

日本人には何も出来ないと思ってるから
テレビメディアの奴らは好き勝手するんだよ。

日本人側からも圧を掛けないと駄目だよ。
2014/11/27(木) 11:38:43 | URL | 汚い金で育つ子は哀れだな。 #wF9bte8c [ 編集 ]
対決だけが解決
 日本が平和主義だから、韓国の反日が過激化していることを学習しましょう。
 以下は、ある翻訳サイトから拾った韓国人の言葉です。実に素直に韓国人の気持ちが表わされています。

『*韓国は竹島を、民族がまとまる手段として使ってます。
 なぜ反日関連を手段にするかというと、日本のことが怖くないからですね。リスクがない。
 日本が譲歩すればおさまるかというと、まったく逆です。リスクのなさを韓国が学習するだけ。
 日本の譲歩は韓国の「成果」になります。尚更「成果」の得られる対日外交での強硬策に注力する政治家が韓国に増えるでしょう。
 日本がすべきなのは、反日はリスクであることをきちんと示していくことです。』

 ということです。
 日本の弱さが韓国を過激化させ、反日を誘っているのです。
 丁度、DV(ドメスティックバイオレンス)に悩む夫婦のような関係です。
 妻が殴られても抵抗しない、それでどんどん暴力が過激化していく。それでも妻は自分が悪いと思い、夫の怒りはどんどん激しくなる。
 いい加減に日本は、暴力を振るわれる妻の立場から逃れる積極的な努力をすべきです。
 耐えれば耐えるほど、周辺国の反日が過激化していくことを学習しましょう。
 積極的に抵抗することだけが、反日から逃れる唯一の方法なのです。
 無感覚になったり、諦めたりせず、本気でつらい事から逃れる勇気を出しましょう!
 本気で対決する意思を持つこと、それが将来の友好の元になるのです。
 今我慢しても全く解決にならず、状況はどんどん悪化します。
2014/11/27(木) 11:43:12 | URL | 黄緑色の世界で目覚めたら青い痣と白い熊、そして日の丸 #- [ 編集 ]
骨抜きにされた日本人
カルト宗教やスピリチュアル、師とか言う人に洗脳された人らは、やられたら反論する、やり返す事は悪だと思っているから何でも悪い事があったら自分の過去世の罪が消えたとか言うようなアホ丸出しがたくさんいます。

先祖の因縁とか過去世の因縁ビジネスに騙されてはいけません。
朝鮮人が騙してるだけです。その証拠に物を買わされてしっかりとカネをむしり取られています。
バカルトに騙される人らは在特会の抗議活動が一切理解出来ず、悪者呼ばわりします。
2014/11/27(木) 11:44:31 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
朝鮮人に気に入られたい日本人が駄目にした日本
韓国人・李御寧の『韓国人の心』には「桃太郎の団子と剣は、すなわち日本人の奸計と武力主義を象徴するものであり、小人が九尺を超す鬼を攻撃するということは、小さな島国・日本とはいえ大陸を侮視し、進出を企図する侵略主義の根性を暗示するものである」と書いてあります。

韓国人が嫌う「桃太郎」は侵略のレッテルを貼られ昭和45年に教科書から消されました。

この「桃太郎」の捏造こそが戦後日本の姿を象徴しているのです。
悪事をする鬼を退治し、鬼が略奪したものを奪い返すという正義感ある日本男児・桃太郎の話です。

今、韓国が日本の仏像を盗み、竹島を占領している。北朝鮮が日本人を拉致している。それを正義の国・日本が退治して奪還するのは当然のことではないか。なぜ「桃太郎」を消されたのか、日本人はよく考えた方がいい。

親も子供も昔話を知らない、唱歌も歌えない、そういう日本人が増えていって本当に日本を取り戻せるのか。こういうところから強い日本にならないようにされているのではないか。・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33140911.html
2014/11/27(木) 11:56:56 | URL | タブー #- [ 編集 ]
【公明党北側一雄と小泉純一郎(帰化在日韓国人2世)が採用者半数を創価学会員にしたJR西日本の韓国語標示と共産シナ語標示を即時廃止させましょう!】
「福岡県マーメイド」

【公明党北側一雄と小泉純一郎(帰化在日韓国人2世)が採用者半数を創価学会員にしたJR西日本の韓国語標示と共産シナ語標示を即時廃止させましょう!】

公明党北側一雄と小泉純一郎(帰化在日韓国人2世)はJR西日本採用者半数を創価学会員採用

JR西日本の帰化在日韓国人社員=創価学会社員と左翼思想(韓国思想)汚染日本人社員は
【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】で日本国を乗っ取らせるため
従来の駅構内、電車内、HPの韓国語標示と共産シナ語標示に加え

Rising Zero+様ツィート平26.7.31[加筆済み][敬称略]
JR西日本の東海道本線の三宮駅構内のトイレ前に、英語標示、韓国語標示および共産シナ語標示があるが、日本語標示はない。

神戸高速鉄道ファン様コメント平26.X.XX[加筆済み][敬称略]
駅構内、バス停留所、空港、電車内、バス内、飛行機内それに街中、公共施設における韓国語標示と共産シナ語標示は、帰化未帰化在日韓国人の日本国乗っ取り侵略の悪質なマーキングやもんな。
それに、狭い標示スペースには、共産シナ語標示を外し、「日本語標示・英語標示・韓国語標示」になっている。つまり、あちこちの国や地方の公官庁、さまざまな経営形態の企業の中へ入り込んでいる帰化未帰化在日韓国人たちは、共産シナ語標示を外しても、韓国語標示だけは絶対やりたいわけね。

【韓国仁川空港はH13開港~韓国語・英語・日本語・共産シナ語の4ヶ国語標示でしたがH25~日本語標示をやめました。】

韓国語標示および共産シナ語標示の廃止&帰化在日韓国人社員および創価学会員社員の解雇・採用禁止の要求先
530-8341大阪市北区芝田2-4-24西日本旅客鉄道(株)代表取締役社長真鍋精志
650-0004神戸市中央区中山手通5丁目1番4号 自民党兵庫県連F078 351 0906
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
〃 外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官青木一彦F0352531523
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F0335814611
内閣府大臣政務官 兼 復興担当大臣政務官 小泉進次郎(帰化在日韓国人3世)F0335083166
自民党全員
次世代の党全員
【抗議葉書効果大】
2014/11/27(木) 12:43:24 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
今、NHKのイチ押しが熱い!!
NHKイチ押しの佐村河内さん→偽作曲家でした
NHKイチ押しの青木大和さん→小学生のなりすましでした
NHKイチ押しの古市さん、駒崎さん→AO義塾でした

これからもNHKの一押しが誰なのか、楽しみだなあ。
2014/11/27(木) 12:45:13 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
日本人の怒りが本物なら古館さん降板までもってけるかどうか。
2014/11/27(木) 12:48:48 | URL | dan #4DOcPobI [ 編集 ]
不法残留の中国人女を難民認定法(不法残留)容疑で逮捕 福岡
不法残留の中国人女を容疑で逮捕 八幡西署

2014年11月25日(最終更新 2014年11月25日 11時33分)
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/129154
2014/11/27(木) 12:49:55 | URL | 西日本事情 #YTqdC3Zk [ 編集 ]
小4なりすましサイト制作のtehu(19)クン、「中国籍を理由に差別するな」と逆切れも公職選挙法違反濃厚

ーーーーー

マクリーン事件の判例により、駐留許可取り消しが望ましいかと、法務大臣の職務権限により可能です。

外国人による選挙運動該当行為に関しては、公選法の規定よりも、マクリーン事件判例により認められた法務大臣による駐留許可取り消しが有効だと思います。
なし崩しされてきた部分がありますが、歯止めをかける為に駐留許可取り消しと強制送還を行うべきでしょう。
戦後の精算の意味もある。

ーーーーーー

民団の選挙応援とかも牽制出来るかね?”

特別永住許可を持つ在日韓国人に対して、韓国政府が韓国の選挙権を与えましたので、対応がしやすくなりましたね。
他国の選挙権があるわけですから
2014/11/27(木) 12:52:16 | URL | 郷田 #QNjftStU [ 編集 ]
米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html
2014/11/27(木) 13:03:47 | URL | 00 #- [ 編集 ]
シナチョンの土地は神様のもの、シナチョン鬼畜のものではない
古館「慰安婦(娼婦)はお客さんにチン〇を挿入されたが物質世界に囚われる執着はダメ!」・


報ステ「独島は借り物、誰のものでもない」
2014/11/27(木) 13:14:32 | URL | 名前を書いてください #XeA4yc2k [ 編集 ]
本紙前ソウル支局長公判】一時騒然、退廷した前支局長の車に生卵投げつける 韓国保守系団体
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270032-n1.html

ーーーー

【ご案内】

27日(木)20時からBSフジ「プライムニュース」。

テーマは「産経前支局長初公判 検察の狙いと争点検証 韓国政治と司法の関係」です。

「韓国政治と司法の関係」という番組構成にもご注目ください。
まさにこの点こそ、韓国の不可解さであり、逆にそれなりに理解する手がかりになるはずです。
2014/11/27(木) 13:28:26 | URL | ニュース #aNEs2sbw [ 編集 ]
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.7 平成26年11月26日
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.7 平成26年11月26日
【松浪健太(維新の会)、辻元清美(民主党)、西村康稔(自民党)、平将明(自民党)、塩崎恭久(自民党)へ永久政界引退の引導を渡すで。】

「平成26年12月14日投票開票の衆議院議員選挙」について、どうも、次世代の党は、西日本の各比例ブロックではやな、まだまだ比例票が足らんみたいや。
それでな、岡山県、広島県などの気が利く日本人たちは、亀井亜紀子(旧津和野藩主亀井家のお姫様、明治の元勲岩倉具視の来孫)氏を次世代の党の中国比例ブロック立候補者に立てるように、次世代の党の人たちや次世代の党本部へ度々お願いしとる。
亀井亜紀子氏は、第2次安倍晋三氏政権や次世代の党構成員の一部の新自由主義経済路線に絶対反対やから、日本国民にとってやなベストな中国比例ブロック立候補者になるしな。

「亀井亜紀子氏の出自」
元衆議院議員の亀井久興の長女、元東北開発(株)総裁で旧津和野藩主亀井家の第15代当主・亀井茲建の孫、また明治の元勲岩倉具視の来孫である。祖母正子が有馬頼寧伯爵の四女であり、有馬頼寧の母 寛子は岩倉具視の娘に当たる。

公職選挙法違反にならないような日本語の言い回しで書くけどな、熱狂的な保守の一般日本国民は、小坪しんや氏の格言「共倒れを防ぐために、小選挙区において自民党の方向性を、比例区において次世代の党の方向性を検討してみようや」を検討すべきや。
2014/11/27(木) 13:43:48 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
産経元ソウル支局長初公判後 生卵投げつけ 保守団体の過激な抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=uZuW94rL81s
2014/11/27(木) 14:04:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古館の所有物を盗んでもいいってこと?w
2014/11/27(木) 14:34:48 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507






2014/11/27(木) 15:04:55 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
視聴率重視で起用されるテレビコメンテーターたちの危うさ
視聴率重視で起用されるテレビコメンテーターたちの危うさ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41121


学生支援機構は、もともと金貸し。奨学金のことも『貸与』としている。理事長も日本銀行の出身。事業概要を少しでも読めば、金貸しであることは誰にでも分かる
2014/11/27(木) 15:08:06 | URL | ルート #GMs.CvUw [ 編集 ]
【速報】 日米同盟決裂!!!!! 従軍慰安婦問題でオバマ大統領がとんでもない決定を下す!!!!! 「日本より韓国の反日感情優先」を発表
http://asianews2ch.jp/archives/42112907.html
2014/11/27(木) 15:11:49 | URL | 栗毛のハンス #- [ 編集 ]
渡邉哲也 @daitojimari · 5時間 5時間前

マクリーン事件の判例により、駐留許可取り消しが望ましいかと、法務大臣の職務権限により可能です。

“@pichan0512:
◆小4なりすましサイト制作のtehu(19)クン、「中国籍を理由に差別するな」と逆切れも公職選挙法違反濃厚



外国人による選挙運動該当行為に関しては、公選法の規定よりも、マクリーン事件判例により認められた法務大臣による駐留許可取り消しが有効だと思います。
なし崩しされてきた部分がありますが、歯止めをかける為に駐留許可取り消しと強制送還を行うべきでしょう。
戦後の精算の意味もある。


どんどん警察に通報すれば良いのでは?動かなければ、不作為責任を問う行政訴訟や国政調査権に基づく調査、厳格対応を求める請願を出せば良い。

@noraapro: @daitojimari 民団の選挙応援とかも牽制出来るかね?”




2014/11/27(木) 15:22:30 | URL | * #- [ 編集 ]
井上太郎
‏@kaminoishi

アベノミクスの円安は輸入品が高くなります。

これを機に「良いから使おう国産品」です。

品質と安全は絶対の国産品、内需拡大はGDPに大きく影響します。

日本の農業を守る為にも、不衛生な中共南朝鮮産は不買しましょう。

円高で潤ったところあれば今度は円安で潤うところあり、これが道理といえます。


2014/11/27(木) 15:30:16 | URL | * #- [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 2時間 2時間前


中国向け援助の実態はほとんど明らかにされていない。中国政府と外務省が利益共有関係にあるからだ。歴代中国大使は在任中にODAという名のジャパンマネーをどれほど中国に持ってきたかで、中国側に採点される。援助総額は7兆円どころの話ではない。だが、ネット上は真偽不明な数字ばかりが氾濫。


外務省お気に入りのジャーナリスト・言論人は異口同音に「対中ODAは有益だった」としか語らない。これが外務省の公式見解だからである。そのODAで中国の軍事インフラが整備された事実には一切言及しない。彼らがマスコミの寵児なのである。日中首脳会談を事前に予想的中させたこともない。


尖閣防衛を言いながら、日本の中国向け援助が検証されないのはどういうことなのだろう。明確な対中国政策が不在だからである。自衛隊の予算は増える。これはいい。だが同時にODAなど援助も継続。これが政治ではなのだろうか。ドイツは明確な国家意思として援助を中止するという。

これが政治ではないのだろう
=これが政治なのだろうか。

2014/11/27(木) 15:34:11 | URL | * #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 3時間 3時間前

次世代の副党首に民主党出身でコリアンタウン川崎を地盤にしてきた左翼が就任しましたが、石原慎太郎が都知事の後継者指名をして神奈川県知事から引きずり降ろした政治家だけど…。みんなの党も割った元凶だけど…。次世代ひっかき回されても知らんよ。先に警告しておきましたからね。


次世代の党、松沢副党首の輝かしい経歴。小沢一郎に頼んで新進党から国政進出。民主党入党、民主党代表戦出馬。神奈川県知事。石原慎太郎後継者指名で都知事選にくら替えするが猪瀬が後継者に。都知事選出馬供託金没収。参議院廃止論者だが、みんなの党の神奈川選挙区から参議院議員に当選。


次世代の副党首の松沢氏や民主党の辻元みたいに政策と政党をコロコロ変える人が一番危ない。福田川崎市長は松沢の秘書出身、本気で次世代に入るなら川崎市の外国人生活保護を止めさせてみ?みんなの党から行き場がなくなって山田幹事長のコネで次世代に入るだけだから党をひっかきまわす。


松沢氏が仮に民主党出身でも、次世代の党の外国人生活保護禁止に賛同しての入党なら歓迎するが、新党立ち上げに失敗してとりあえず入党だし、小沢一郎直系だし、都知事選の公約に1週間前に面談したNPOにそそのかされて、江戸城復元いれた人だ。次世代をひっかきまわして内部崩壊させる。


次世代入党の松沢氏がみんなの党で活動するなら文句はない。ただ次世代の党は外国人生活保護廃止を公約にした政党。左翼に乗っ取られる可能性があるから、警告している。松沢氏の子分は帰化人政治家が多いから、外国人生活保護廃止反対か、帰化条件緩和をやる。次世代の存在意義がなくなる。


松沢成文元神奈川県知事に対する個人攻撃ではなく、次世代に来るなと言っているだけ。維新にいけ。みんなの党みたいな寄せ集め政党ならともかく、次世代は保守政党だから、明らかに在日外国人擁護している政治家が入党したら有田芳生になって次世代に迷惑。


次世代入党の松沢成文元神奈川県知事は、みんなの党から参議院議員に出馬するときに、渡辺代表と江田幹事長が入党条件で揉めて、みんなの党を割る元凶になった。次世代入党も山田幹事長が松下政経塾の友達だから、みんなの党の入党経緯にそっくりだから、次世代が割れることを心配している。


松沢成文元神奈川県知事は、私の友人で共著もあります。松沢さんが在日外国人擁護をしたり、ゲーム規制をするのは政治家としての活動ですから、抗議はしない。ただ、次世代の党は外国人生活保護禁止を公約にした政党だから本気で政策実現をする気がないなら来るなと言っているだけ。


友情と政策は別物。政治家には、右な友人もいますが核武装レベル保守の友人は少ない。しかし、次世代の党の外国人生活保護禁止という公約は賛同しています。友情と政策を混同するから政治が滅茶苦茶になる。国が乗っ取られないように保守政策が日本に必要。国益のために保守を支持するだけ。


日本が小笠原諸島の中国の珊瑚の密漁船を撃破しなかったから、北朝鮮の密漁船が激増している。尖閣諸島の領有権も中国が主張しはじめている。アベノミクスの目玉で、部品まで100%国産イージス艦隊を作れば中小企業にもお金が落ち、国防もできる。国防産業は100%国産にすればよい。


TPPも、外国人労働者も日本人の国益にならない。外国人労働者を入れれば、日本人の失業率が高まり、日本人が低賃金になる。まず、日本人の失業率を減らし、日本人の生活を豊かにし、日本人の生活保障をして、国債を返してから、外国人について考えればよい。自国民第一。自国民優先。


外国人の人権がとか騒いでる人、鳩山由紀夫、ブリジストンの大株主。福島みずほ、1億円の高額報酬弁護士。アグネス、風水御殿。金持ちだから、お花畑になる。日本人の平均所得いくらかわかって、外国人に生活保護をとか、外国人支援しろとか言ってるのか?金持ちの道楽で、人権活動やめて。


外国人を助けるなとは言っていないですよ。日本人のワーキングプアとかホームレスとかワタミで働いているのとか、日本人で貧しかったり、不幸な人がいるから、日本人から助けろと言っているんです。


米国で、白人の警察官が黒人の少年を射殺して暴動中。米国はイスラム教移民の不当拘束もある。グレンデール市に慰安婦像を建立する前に、自分の国の人権問題を解決させてから、日本に意見すべき。捏造慰安婦以前に、白人が黒人射殺して無罪の国にヘイトと言われたくない。


2014/11/27(木) 15:51:19 | URL | * #- [ 編集 ]
売春クラブ広告料は犯罪収益=風俗情報サイト社員逮捕—警視庁
http://jp.wsj.com/articles/JJ10454473607576393399718450171080957304891
2014/11/27(木) 16:59:31 | URL | とし #- [ 編集 ]
ジョニー大倉死去
いつだったか在日韓国人を取材する韓国のテレビ番組に彼が出演。
ピアノで「鳳仙花」を韓国語で弾き語りした。
しかしその直後「歌詞の意味は知らないんだ」と日本語で口にしたが、字幕ではカットされた。


ジョニー、役者としても凄く良かったんですよ。ち
ょっと心に弱さ、甘さがあって、滑り落ちちゃうような役をやると抜群にはまってた。
2014/11/27(木) 17:00:37 | URL | denden #TL9DnwNw [ 編集 ]
国際大会出場停止?昨年11月のアジア選手権で43年ぶり女子チームが優勝したバスケ、日本が強くなるとFIFAから嫌がらせ?何故?
日本バスケットボール協会、無期限の資格停止処分に
http://www.asahi.com/articles/ASGCV45HJGCVUTQP005.html

FIFAの規約違反で無期限出場停止、なんでこんな事になるのか?
結局、FIFAの規約改正に影響力を持てない日本の敗北なのだ!!

-----------------------------
◆ルール変更で勝てなくなる

ビジネスに限らず、スポーツ、外交など、さまざまな分野で日本のルールに対する駆け引きは下手だという指摘がある。それがもっとも顕著に表れているのがスポーツだろう。柔道のようにお家芸と言われた種目で、度重なるルール変更によってメダルが取れたら喜ぶレベルになってしまった競技もある。ジャンプや、スキー複合のように、せっかく、切磋琢磨して強くなってきたら、いきなり、ルール変更でまったく勝てなくなった競技もある。ビジネスでもこういう例はたくさんある。興味があれば、青木高夫さんのこの本を読んでみて欲しい。怒りがふつふつとわいてくるだろう(笑)。

青木高夫「ずるい!? なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか」、ディスカヴァー・トゥエンティワン(2009)

◆欧米と日本ではルールの決め方が違う

さて、ビジネスにおいてスタンダードの持つ意味は、商品、企業、国といったあらゆるレベルでの競争のルールに他ならない。つまり、ビジネスで競争をするにあたって、これだけは守りましょう。という暗黙の了解である。加護野先生の指摘は、それをグローバルスタンダードという名のもとに、欧米にコントロールされているという指摘である。青木さんも同じことを言われている。

なぜ、こういうことになるのか?日本におけるルールの決まり方を見ているとよく分かる。ルールを決める目的(戦略)がない。目先の問題を解消するためにルールを決めるというもっとも原始的なやり方でルールを決めていることがほとんどである。よく言えば誠実である。

スポーツや貿易を見ているとよく分かるが、ルールがそのように決められることは珍しくなっている。目的ありきだ。

目的 → ルール → 問題

というロジックになっている。競争なのであたり前だ。例えば、

ジャンプの日本の優位性をなくしたい(戦略)
→ スキー板の長さを短くしよう
→ スキー板が長いと、飛行の安全性に問題がある

というロジックになっているわけだ。問題があまりにもとってつけたものであれば支持されないルールになるが、残念ながら欧米のシナリオを書く能力は日本人の比ではない。

ところが、日本人がルールを決めるときには、

問題 → ルール → 成果

となる。上の場合と、この場合では、できるルールが全く違う。これがグローバルスタンダードというルールの作られ方である。
http://people.weblogs.jp/ppf/2010/04/standard.html
2014/11/27(木) 17:30:54 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
朝鮮人と付き合うと善悪の基準がねじれてくる。
奴ら犯罪しても平然としてる。
極道でもやらんようなこと平気でやりよるしな。
2014/11/27(木) 17:57:40 | URL | パー助 #- [ 編集 ]
国益軽視/私益派議員
http://senkyomae.com/liberalists-all.htm
2014/11/27(木) 18:12:00 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
次々と回るお皿に載る物は、竹島、技術、諭吉、仏像……
度し難き人々の中ひっそりと
仏像微笑む○月○日

…次皿次皿次皿次皿次皿次……
…皿次皿次皿次皿次皿次皿……

終戦後握った特権に味をしめ

この味がいいねとキムが言ったから
○月○日は皿唾記念日

在日の特権・寄生でボロボロに
○月○日はサラバ記念日

鳩菅鳥 飼い主言葉を繰り返す
本能ならば致し方なし DaNA

ころころとご主人様に合わせます
椅子のキャスター便利だな

千景待つ国土交通大臣席
ご近所におおた男じゃ盗られ放題

雨あられ批判悪口飯の種
 嘲日を浴びてfull館元気 (顔で言ってる 嫌なら見るな
2014/11/27(木) 18:16:59 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya · 2時間 2時間前


NPOのお金で焼き肉を女子高生に食べさせた疑惑が誰かさんにあるけど、NPO代表の私的流用って多いよ。自著の宣伝ではないけど、補助金出している役所から相談が多いから、手口を公務員向けの本に書いといた。お気に入りの女性をスタッフにしたり、NPO私物化しちゃうところ多いよ。


NPO代表ってモテるよ。例えば、1億円役所から補助金を貰って、6千万円人件費にして、代表の取り巻きや女の子に給料を支払う。だから、カリスマじゃなくて、金で集めてるだけ。しかも、税金からの補助金か寄付の私的流用。SNSで自慢する馬鹿が増えたから取締りやすくなったけど。


民主党関係者の反日NPO代表が叙々苑の焼肉弁当を女子高生210人にNPOの金で驕った疑惑がありますが、ピースボードは辻元清美さんの資金源でしたし。シーシェパードの反日寄付ビジネス。NPOほど私物化されやすい団体ないですよ。


2014/11/27(木) 18:18:11 | URL | * #- [ 編集 ]
訂正します
NHKイチ押しの古市さん、駒崎さん→AO義塾でした

訂正します

NHKイチ押しの古市さん、駒崎さん→AOで慶應でした
2014/11/27(木) 19:37:25 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
日本の孫正義は、始めからデイヴィッド=ダビデ大王=の忠実な子分
ビル・ゲイツのマイクロソフト社は、独禁法違反で八つ裂き(AT&T社のように、バラバラにされて解体)にされることはなかった。
米司法省との裁判で和解した。
すまりビル・ゲイツが、デイヴィッド・ロックフェラーの軍門にくだって生き延びたということだ。
このあとウインドウズはアメリカの世界支配のための道具になった。

ちなみに、日本の孫正義は、始めからデイヴィッド=ダビデ大王=の忠実な子分である
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
2014/11/27(木) 19:47:39 | URL | 009 #7fXQEt/A [ 編集 ]
???
報道ステーションは見ておりませんが……物欲を棄てよとは視聴者に説教ですか?
盗まれたほうは我慢せよと?
朝鮮人犯罪者は何をやっても許されるんですね?
古舘家では泥棒に入られても問題にならないんですね?
…………凡人の私には理解不能。
2014/11/27(木) 19:57:04 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
韓国メディアにも告訴“乱発”する朴槿恵政権 産経前ソウル支局長だけではない
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141126/frn1411261830003-n1.htm
2014/11/27(木) 20:15:00 | URL | 00 #- [ 編集 ]
古舘は盗んだ奴の味方か?
盗んだ物は返さないといけないのに。
古舘のモノは盗んでもいいのかな?
2014/11/27(木) 20:19:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
覚醒剤80キロ押収、陸上で最多 中国人2人を逮捕
14/11/27 朝日 覚醒剤80キロ押収、陸上で最多 中国人2人を逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASGCV0BM1GCTULOB02Z.html

> 厚生労働省関東信越厚生局の麻薬取締部が11月初め、中国人の男2人を覚醒剤取締法違反(営利目的所持)の疑い
現行犯逮捕し、覚醒剤約80キロ(末端価格約64億円相当)を押収していたことが分かった。
覚醒剤は日本で売る目的で輸入されたとみて同部が捜査している。
 全国の麻薬取締部が国内の陸上で押収した量の中では過去30年間で最多。海上では約300キロの押収例があるという。

 同部によると、2人は曾延勲(チャンテンファン)被告(32)陳智仁(チャンチージェン)被告(33)
横浜市鶴見区の駐車場にとめた乗用車内で、袋に小分けした覚醒剤約80キロを所持していた疑いで逮捕された。
営利目的所持と同幇助(ほうじょ)の罪でそれぞれ21日に横浜地裁に起訴された。2人はいずれも起訴内容を否認。
9月末に日本に入国し、お互いに「日本で初めて会った」と供述しているという。

 同部では、多国籍の外国人が関係し、輸入から密売までを行うグループが存在するとみて今年初めから捜査を開始。
メンバーとみられる2人が入国したという情報を得て行方を追っていた。
2人は輸入された覚醒剤を運ぶ役割だったとみられるという。
同部は「日本は覚醒剤の取引価格が高く、狙われている」と指摘する。
2014/11/27(木) 20:21:20 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
【サヨク速報】伊賀市の在日特権を見事スクープした中日(東京)新聞の佐藤圭記者「在日特権は妄想」とボケる
http://hosyusokuhou.jp/archives/40390030.html

西村幸祐が出てきたら妙に低姿勢わろたwww

【東京新聞】佐藤圭記者「保守速報、おひさしぶりだな。中日(東京)新聞の宣伝、御苦労。」←中日新聞が報じた在日特権の記事についてはスルー
http://hosyusokuhou.jp/archives/41188803.html

まとめサイトにムキになるクオリティペーパーwww
2014/11/27(木) 20:38:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強盗強姦140回:20人被害 大阪地裁で無期懲役判決
 登石裁判長は「巧みな話術と強烈な脅迫内容で、恐怖のあまり性交渉を受け入れざるを得ない状況に陥らせた。6年半も支配された被害者もおり、人生を大きく狂わせた」と指摘した。
http://mainichi.jp/select/news/20141128k0000m040054000c.html
2014/11/27(木) 20:48:26 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
謝罪し賠償しろ
<関門海峡>海中に眠る負の遺産 米軍機雷なお1700発
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1127/mai_141127_4057984466.html
2014/11/27(木) 20:52:45 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
反日やくみつる、白鵬への突然の批判!
やくみつる「日本人が期待する横綱ではない」 白鵬への突然の批判は大鵬に並んだ「妬み」?
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1127/jc_141127_3277103053.html

しかし腑に落ちない点もある。白鵬に対する土俵上の振る舞いについて批判が目立つようになったのは最近になってからであり、もともと白鵬は元横綱・朝青龍と比べられることが多く、真面目、優等生、日本に溶け込んだ横綱らしい横綱、などと讃えられていたはず。どうしてこんな評価になったのだろうか。

スポーツジャーナリストの菅谷齊さんは、やくさんの白鵬批判に「言いがかりなのではないか?」と首を傾げる。白鵬は飛び抜けた見栄えの良さと強さを備え持つ50年、100年に1人出るかわからない大横綱になっていて、大相撲界への貢献は枚挙にいとまがない。八百長騒動で人気がガタ落ちした大相撲を復活させたのは白鵬人気であり、横綱になってから一度も休場がないというのも特筆すべきことで、角界を支えてきた英雄だ。ダメ押しが問題になっているが観客はああいう真剣勝負が見たいのであり、白鵬が相手を派手に破った時が一番歓声が上がる。日本と日本語を理解し、優勝インタビューでは日本の歴史を基に薀蓄まで述べる。

「そんな白鵬を批判する人の気持ちがわかりませんね。批判の声が高くなったのが千代の富士の優勝記録を抜きそうになった頃からだとすれば、何か角界に妬みとか、やっかみとか、嫉妬とかが生まれた、そんな気もしますね」

原因はたぶんコレだろ!
↓↓↓
白鵬が語った「天皇陛下に感謝」する理由が・・とても深かった!
32度目の優勝を飾った白鵬。優勝インタビューで「天皇陛下と大久保利通への感謝」を述べましたが、、そこには、相撲と日本の歴史との深い関係がありました!
http://matome.naver.jp/odai/2141674957586969201
2014/11/27(木) 21:04:48 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
前代未聞ちゃう?
TBSは、マジでこんな放送したの?
和紙→風船爆弾の材料→負の歴史
こんなんあり?
日本人の発想ちゃうやん。
これほど悪意に満ちた報道姿勢は前代未聞。
安倍叩きが上手くいかないからって
日本国民を敵にまわして何が言いたいのだよTBSは。
今すぐスポンサーは撤退した方が身の為だよ。

http://bakankoku.com/archives/1014455910.html
2014/11/27(木) 21:38:21 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
笑・韓・ブログさまより
【韓国】「加藤支局長、ここは通さんぞ」(写真)
http://www.wara2ch.com/archives/7950155.html


チョン土人がキモすぎて吐きそうw


(笑www)


2014/11/27(木) 21:39:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国で性暴力事件が相次いでいるのはなぜ? 韓国人が考える原因の第1位は…―韓国メディア
http://jpsoku.blog.jp/archives/1014456680.html
2014/11/27(木) 22:28:53 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
古館の意見としての発言でないだろ。

台本かリハーサルでダメ出しされるんだよ。
攻めるならプロデューサー。
2014/11/27(木) 22:34:31 | URL | 古館で笑われる #n9XDtvKo [ 編集 ]
反原発に蠢くスパイ団
日本の反原発運動はシナや韓国、北朝鮮、ロシア、アメリカなどからの支援によって成り立っている面がある。
日本の自立を阻害するための外国からの工作だ。
2014/11/27(木) 22:35:07 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
使える(σ・∀・)σニュース2chさまより
【速報】 サムスン、8000人をリストラ 韓国長期不況に突入wwwwwwww
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-17341.html


これから先の20年を考えると、
こんなのは全然序の口だなw

日本は、ますます増殖するチョン窃盗団にご注意!


>古館「仏教盗まれたが物質世界に囚われる執着はダメ」


本当は、マドンナのマテリアルガール大好き元デブのタレントw


(笑)


2014/11/27(木) 22:43:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「日本共産党史」から消された「朝鮮総連」結成秘話
「日本共産党史」から消された「朝鮮総連」結成秘話

今では党史のどこにも書かれておらず、すっかり忘れ去られているが、
実は日本共産党は戦前から戦後にかけて、在日朝鮮人と共に歩み、大いに助けられた。
共産党と在日朝鮮人の関係を辿ってみよう。
1922年(大正11年)の創立時から、共産党は植民地解放の方針に基づき、
朝鮮の独立を綱領に掲げた。
コミンテルン(共産主義インターナショナル)の方針で、1930年代以降、日本在住の
朝鮮人共産主義者は、日本共産党に所属した。ちょうど在米中の片山潜がアメリカ共産党に
所属し、在仏中のホー・チミンやトウ小平がフランス共産党に入党したのと同じである。
戦前から、日本共産党のもとに多くの在日朝鮮人が集っていた。
例えば、共産党系の労働組合の全協(日本労働組合全国協議会)は、最盛時の1931年
(昭和6年)ごろ、組合員数は3万人だったが、うち3割を朝鮮人が占めていた。
1945年(昭和20年)、敗戦の年の10月、徳田球一ら共産党幹部が、府中刑務所を
出獄した。
その際、
<歓迎 出獄戦士 万歳>
の幔幕を掲げ、熱狂的に出迎えたのは、数多くの朝鮮人だった。
その後、催された歓迎大会の会場を設営したのもまた朝鮮人党員である。彼らが
待ちわびていたのは、獄中15年の不屈の闘士、金天海であった。金天海は
在日朝鮮人から圧倒的な支持を集めていた。
その年の11月、共産党は再建の第一歩として、第4回党大会を準備するため、
全国協議会を開催する。全国から300人の代議員が東京・代々木の本部に集まり、
行動綱領草案、規約草案、日本共産党の当面の政策を採択した。さらに、
1カ月以内に第4回党大会を開催することも決定する。
その準備委員に選任されたのが、徳田球一、志賀義雄、袴田里見、金天海、
宮本顕治、黒木重徳、神山茂夫の7人だった。この名簿順位は、当時の党内
ランクを示している。
会議では、金天海を責任者として、朝鮮人部を設置することも決めた。
実は、日本共産党の再建資金のほとんどは、当時の在日組織である朝連
(在日本朝鮮人連盟)が提供している。
このことは、党史には一行も触れられていない。

警察官殺しやテロを繰り返していた日本共産党が何をエラそうなことを言ってるんだ?

お前らテロ行為をやって日本の警察に逮捕されて刑務所に入っていたのに
日本がアメリカに負けて、アメリカが日本の戦前の体制をすべて否定するために
敢えて犯罪者である共産党員まで釈放したんだよ。

それを、「日本の帝国主義と戦って戦争に反対した」などと、捏造の歴史を
垂れ流しているのはどこのインチキ政党だよ。
朝日新聞記者で共産主義者の尾崎秀実はゾルゲと手を組んで、日本政府を騙して
戦争に駆り立てたという事実をどう考えているんだ?

【米国】「ファーガソンのデモ・暴動」~韓人(コリアン)の被害続出
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/17570956.html

【衆院選】次世代の党、西村真悟氏ら3人公認…みんなの党の和田政宗議員、次世代に入党すると表明
http://hosyusokuhou.jp/archives/41506261.html

【@why_kaisan騒動】東京新聞「首相はネトウヨだった」「差別扇動サイト『保守速報』引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41518759.html
2014/11/27(木) 22:43:45 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
NHKの大越が古館に負けてたまるかとばかりに今日も対馬仏像韓国人窃盗ニュースをやるふりして韓国擁護!!!大越キャスター「仏像窃盗という残念な事件を克服する為に日本は努力しろ」
http://bakankoku.com/archives/1014466151.html
2014/11/27(木) 23:30:42 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
キチガイ韓国窃盗団を擁護し、被害者に説教するチョン古館伊知郎
日本中が激怒しているよね。だいたい犯罪者を擁護して被害者に我慢しろと言う意味が分からない。古館伊知郎って、口先だけのバカ。原発反対と言いながら、現地に派手な服装で行くKY。厚化粧にしている時点でチョンでしょ。圧倒的に国民に嫌われているのだから、もう母国に戻れよ。NHKの大越も腰抜けの間抜けバカ。同期が在日だと堂々と自慢。バカじゃない?韓国の整形ドブス女のハニートラップに捕まったんだろうね。NHKでそもそもチョンを雇っていること自体、おかしい。何故、日本国民の受信料でチョンを養わないといけないわけ?多くの日本人を惨殺して竹島を侵略して得た永住権をもつチョン。もう、母国に帰れよ!日本が嫌いなのに、いつまでもいるなよ!!!
2014/11/27(木) 23:41:09 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
必読!
<TBSが在日朝鮮人に乗っ取られた経緯>
http://ameblo.jp/nayunayu1968/entry-11955131154.html
2014/11/28(金) 00:02:44 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
『ミヤネ屋』14/11/27
■日韓首脳会談が開けない話題でのやり取り

産経新聞加藤氏を起訴した初公判報道から、日韓が首脳会談を開けない話になった時に舘野晴彦が全体としては間違っていないが「日本が孤立している」という的外れな発言を行った

宮根誠司
「春川さん、さっきの裁判のニュースなんかやってると首脳会談ちょっと遠そうだなと思いますけどね」

春川正明
「やっぱり日中もそうですけど、トップ同士がね手を握って仲良くしないとトップがいがみ合ってる段階では人は手を握れないので
総理がおっしゃってる様に問題がある時だからこそトップ同士がやってほしいですけどね。」

宮根誠司
「舘野さん、APECなんか見てても中国それからロシアなんかしたたかですもんね外交が。」

舘野晴彦
「ああいうの分かると露骨だし、日本は孤立して心細い気がしちゃうけれども、安倍さんにしたたかを学んでドンドンやってほしいですね。」


外交問題で揉めた時に「日本が孤立している」は中韓寄りの左翼の定番コメントだ。日本人に孤立感をあおり、仲良くするために譲歩しなくゃと日本人に思わせる為のフレーズとして長らく使われてきた。

だが実態は覇権主義により中国が孤立しているのであり、安倍日本が譲歩しないのに日中首脳会談をやらざるを得なかった習近平とその中国にハシゴを外された韓国が、さらに孤立しているのである。

しかし近年中韓との関係が悪化しても日本側に経済面でもほとんどデメリットが起きておらず、孤立しようが歴史問題で譲歩してまで無理に会談を開く必要がない事も、国民が気付く所となってきている。


■アジアで孤立した韓国と中国=侵略の被害受けた東南アジアまで日本支持に―韓国紙
Record China 12月4日(水)14時4分配信

2013年12月2日、韓国紙・朝鮮日報中国語版は記事「日本はなぜ過去36年間にわたり、一貫して東南アジアに好意を示してきたのか」を掲載した。韓国や中国と同じ、日本の侵略の被害を受けた東南アジア諸国まで日本支持に回ったことを衝撃と評している。

日本の集団的自衛権解禁問題。韓国は強く反発しているが、多くの国から「背後からの一撃」を食らわされたことは否定できない。中国を牽制するための「不沈空母」として日本を使いたい米国についてはまだ予想できた。米国が韓国ではなく日本を選んだのは残念とはいえ、衝撃というほどのことではない。日本のもう一つの同盟国であるオーストラリアや日本の軍事的影響力が及ばない欧州連合(EU)の賛同も理解できないわけではない。

しかし韓国や中国と同様に日本に侵略された経験を持ち(ちょっと違うが)、いまだに従軍慰安婦問題を抱えている(←これも嘘)フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が日本を支持したことには驚愕した。アジアにおける中国、韓国の孤立を意味しているからだ。(後略)
2014/11/28(金) 00:33:31 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
古館は狂っていますね。ローリングソバットを何発かお見舞いしたいですね。
なんで日本の為にならないことばかりするのでしょうか?理解できません。
2014/11/28(金) 01:38:25 | URL | rey #- [ 編集 ]
韓国人仏像窃盗坊主ら5人逮捕されるw
>古館
>「仏教ってのはそもそも生きる上で物質世界にとらわれている、その執着をダメだよっていう教えでもあるんですけどね」

>「……最後に仏教の教えを説きたいと思います。すべては借り物、だれのものでもないのです」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成る程。
では、仮に、日本人の窃盗団が韓国から同じ様に仏像を盗んだとしましょう。
その場合、今回の韓国人の仏像窃盗事件と同じ様に上記のコメントが戴けますかね?
古館さんw
2014/11/28(金) 01:58:08 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【次世代の党】 第四次公認発表 平成26年11月26日
【次世代の党】 第四次公認発表 平成26年11月26日

http://youtu.be/OT-uc22HSaY
(動画)

次世(衆)__ 西村 眞悟 近 畿 大阪16 -回

詳細は
【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/ssjh/sjmenu.cgi
2014/11/28(金) 04:13:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
在日特権とは?    -栗原茂男
http://www.junnihon.com/?p=4826
2014/11/28(金) 05:41:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
朗報拡散:ついにUSAが「従軍慰安婦の捏造(妄想)」を完全証明した!
http://quasimoto.exblog.jp/22603694/
2014/11/28(金) 06:54:10 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】
日本人は神社やお寺で泥棒や放火をやっている事に怒っているのだけどね。
戦前も戦後も犯罪やりたい放題の、先祖代々の犯罪者民族南北鮮人は、善悪の区別もつかないのかね。
クズ鮮人どもにはやはり朝鮮ヒトモドキという呼び方が相応しいわ。


【朝鮮進駐軍】拡散希望・戦前戦中戦後の南北朝鮮人の悪事【高麗棒子】


日本軍所属の朝鮮人(高麗棒子)は現地の住民(沖縄・シナ・東南アジア)に虐●乱暴狼藉、連合国の捕虜の人達を虐待していた
h ttp://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm
h ttp://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮人(軍人・軍属)がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html

南京で朝鮮人がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

現在、南鮮人が騒いでいる「オランダ人も性奴隷にした」ってのもブーメランって事
h ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/634114376674112

朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか(朝鮮人の本音)
h ttp://www.systemicsarchive.com/ja/a/korean_strategy.html


戦後どころか戦前からやりたい放題の朝鮮人
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1807.html
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2757.html

関東大震災の大火災は自然発生的に起きた火事でない
h ttp://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html


朝鮮進駐軍と名乗った、戦後の在日の悪行
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118670

動画「朝鮮進駐軍」考
h ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2667.html

朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党
h ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html

何故「三国人」が差別用語になったのか
h ttp://ccce.web.fc2.com/na.html


李承晩ラインと在日の在留許可
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-1

在日・帰化朝鮮人のおぞましき原点(朝鮮進駐軍)
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-1

韓国隠蔽遮断ファイルを考察する
h ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22


日本に潜む北朝鮮工作員の実態・朝鮮総聯と、在日朝鮮・韓国人層に存在する「土台人」
h ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=88&Itemid=26
2014/11/29(土) 09:59:35 | URL | ななし #- [ 編集 ]
キャスターとしての古館はそんときそんときの空気の煽り屋であって本質的にプロレスアナ時代と変わっていない。

けっして朝日新聞的なリベサヨなどではないぞ。
2014/11/29(土) 12:36:29 | URL | abaki #3XNUv4lM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
http://www.sankei.com/west/news/141125/wst1411250008-n1.html 閉じる 2014.11.25 01:08 また対馬で仏像窃盗、 韓国人住職ら4人 を逮捕 警察官が港で職質、経典も所持 韓国の警察が回収した、長崎県対馬市にある海神神社の国指定重要文化財「銅造如来立像」(左)と、観音寺の長崎県指定有形文...
2014/11/27(木) 11:28:16 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
問題や不祥事起こしても出られるのが今の紅白
2014/11/27(木) 11:30:59 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  栃木ダンボール箱少女死体遺棄事件の犯人に対し、宇都宮地裁は懲役2年6カ月、執行猶予5年の判決を言い渡した。 『栃木県佐野市で、16歳の少女の遺体を段ボール箱に入れて捨てた罪に問われた男に対し、宇都宮地裁は懲役2年6
2014/11/27(木) 14:09:26 | 日本は危機的な状態です!
☆仏教における十の悪行・・・ 一 殺生(せっしょう) 二 倫盗(ちゅうとう) 三 邪淫(じゃいん) 四 妄語(もうご) 五 悪口(あっく) 六 両舌(りょうぜつ) 七 綺語(きご) 八 貪欲(とんよく) 九 瞋恚(しんい) 十 邪見(じゃけん)・・・。。。^^・・・。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry...
2014/11/27(木) 14:43:24 | 母さんによる徒然・・・
これ、すごいです。 カンタンなのに効果抜群です。^^ ⇒ http://directlink.jp/tracking/af/391515/wwXtAQIm-ksfvGUeU 成功法則ってみんな大好きですよね。 私も好きです。 例えば有名なものでは・・・ “引き寄せの法則” “思考は現実化する“ “マーフィーの法則” などがありますよね。...
2014/11/27(木) 21:16:34 | 政治の本質
&nbsp; 返還前、香港警察は「 皇家香港警察 (Royal Hong Kong Police) 」と呼ばれ、市民の信頼が厚かった。しかし今ではすっかり中共の狗に成り下がってしまったようである。 &nbsp; ( 11/15 、旺角の民主派占拠地にて) &nbsp; 一昨日、 九龍半島の繁華街・ 旺角 ( モンコック 、現地発音は「うぉんこっ」 )...
2014/11/28(金) 00:45:40 | 賭人がゆく
http://www.sankei.com/west/news/141125/wst1411250008-n1.html 閉じる 2014.11.25 01:08 また対馬で仏像窃盗、 韓国人住職ら4人 を逮捕 警察官が港で職質、経典も所持 韓国の警察が回収した、長崎県対馬市にある海神神社の国指定重要文化財「銅造如来立像」(左)と、観音寺の長崎県指定有形文...
2014/11/28(金) 09:02:58 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.