FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
朝日の木村社長が記者会見!吉田調書と慰安婦の誤報認め謝罪・テロ朝報ステが日本国民に宣戦布告
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






020140911-195750NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)
朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
「吉田調書」記事を取り消し!
ついでに、慰安婦誤報(捏造)についても【読者に】謝罪!

■動画
朝日新聞・木村社長緊急会見「吉田調書と慰安婦報道」
https://www.youtube.com/watch?v=lJBH0GcoHS8



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140912/k10014539401000.html
朝日新聞 「吉田調書」記事取り消し
9月12日 1時35分、NHKニュース
朝日新聞 「吉田調書」記事取り消し

朝日新聞社の木村伊量社長は、11日夜、記者会見し、東京電力福島第一原子力発電所の元所長のいわゆる「吉田調書」を巡る記事について、「間違った記事だ」として取り消したうえで、みずからの進退について、「経営トップとしての責任も逃れられない」として「抜本改革の道筋をつけたうえで速やかに決断したい」と述べました。

朝日新聞社の木村伊量社長と編集担当の杉浦信之取締役らは、11日夜7時半から記者会見しました。
朝日新聞社は、ことし5月20日の朝刊で、福島第一原発の吉田昌郎元所長が政府の事故調査・検証委員会の聴き取りに答えた証言記録、いわゆる「吉田調書」を入手したとして掲載した記事の中で、福島第一原発の2号機が危機的な状況に陥っていた3月15日の朝、「第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発へ撤退していた」と報じていました。
これについて、木村社長は、記者会見の中で「『吉田調書』の評価を誤り、多くの所員がその場から逃げ出したような印象を与える間違った記事だと判断した」などと述べ、「取材が不十分で所長の発言への評価が誤っていたことが判明した」として、記事を取り消しました。
また木村社長は、「読者および東京電力の皆様に深くおわび申し上げます」と謝罪したうえで、みずからの進退について「経営トップとしての私の責任も逃れられない」として「抜本改革のおおよその道筋をつけたうえで、速やかに決断したい」と述べました。
杉浦取締役については、編集担当取締役の職を解くとしています。

(ついでに、慰安婦問題についても【読者に】謝罪)
さらに木村社長は、いわゆる「従軍慰安婦」の問題を巡る自社の報道のうち、「慰安婦を強制連行した」とする男性の証言に基づく記事を先月、取り消したことについて、「誤った記事を掲載したこと、そして、その訂正が遅きに失したことについて、読者の皆様におわび申しあげます」と謝罪しました。
そのうえで、過去の記事の作成や訂正に至る経緯、それに日韓関係をはじめ国際社会に与えた影響などについて、第三者委員会を設置して検証することを明らかにしました。
また、この問題を巡って、ジャーナリストの池上彰氏が、朝日新聞に連載しているコラムで検証が不十分だと批判する内容を執筆したところ、朝日新聞側が当初、掲載できないと伝えたことについて、木村社長は「途中のやり取りが流れ、言論の自由の封殺であるという思いもよらぬ批判をいただいた。結果的に読者の皆様の信頼を損なう結果になったことについては社長として責任を痛感している」と述べました。

■記事取り消し 朝日新聞の説明

朝日新聞社はことし5月20日の朝刊で「吉田調書」を入手したとして掲載した記事の中で、福島第一原発の2号機が危機的な状況に陥っていた3月15日の朝、「第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発へ撤退していた」と報じました。
これについて11日夜の記者会見で朝日新聞社は「所員への直接取材を徹底しなかったため、所員に指示がうまく伝わらないまま第二原発への退避が行われたということが把握できなかった結果、所員が逃げたという誤った印象を与えた。また吉田元所長が証言記録の中で『よく考えれば2F・福島第二に行った方がはるかに正しいと思った』と評価していた部分などを欠落させていた」と発表しました。
そのうえで、所員らへの取材が不十分で所長の発言への評価が誤っていたことが判明したとして、記事を取り消すことを明らかにしました。
今回の経緯について、朝日新聞社は「報道後、『誤報』などの批判が寄せられ、8月に入って新聞メディアが吉田調書を入手したと報じ始め、朝日新聞の記事の印象と異なる内容だった。このため編集幹部の指示で点検を始めた結果、語句の修正ではなく、取り消すという判断をした」としています。

■池上氏「遅きに失したが謝罪は評価」

トルコのイスタンブールで日本とトルコのメディア関係者の会議に出席しているジャーナリストの池上彰氏は、朝日新聞社の木村社長がいわゆる「従軍慰安婦」の問題を巡る自社の報道について会見で謝罪したことについて、「新聞紙面できちんとやるべきことをやっていなかったから、社長の記者会見に至ったんだと思う。批判を受けて社長が記者会見をしたことは、遅きに失したことではあるが、みんなに謝罪したというのは評価していいのではと思う」と述べました。
そのうえで、「私は、朝日新聞の慰安婦報道の検証について謝罪すべきとコラムに書いた。今回、それについても謝罪されたようなので、それが事実であれば私の主張を受け止めてくださったのかなと思う。慰安婦報道の検証自体が遅きに失し、また、謝罪をすることにおいても遅きに失した。極めて残念だが、少なくとも誤りを認めて謝罪をするということは、本来あるべき姿だと思う。ぜひ今後もこの精神を忘れず、ジャーナリズムのあるべき姿を追及していただければと思う」と述べました。
一方、朝日新聞でのコラムの連載を続けるかどうかについては、帰国後に改めて会見や謝罪の内容を細かく検討したうえで考えたいとして明言しませんでした。



>朝日新聞社は、ことし5月20日の朝刊で、福島第一原発の吉田昌郎元所長が政府の事故調査・検証委員会の聴き取りに答えた証言記録、いわゆる「吉田調書」を入手したとして掲載した記事の中で、福島第一原発の2号機が危機的な状況に陥っていた3月15日の朝、「第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発へ撤退していた」と報じていました。
>これについて、木村社長は、記者会見の中で「『吉田調書』の評価を誤り、多くの所員がその場から逃げ出したような印象を与える間違った記事だと判断した」などと述べ、「取材が不十分で所長の発言への評価が誤っていたことが判明した」として、記事を取り消しました。



朝日新聞は、「吉田調書」をもとに「所員の9割が所長命令に違反して撤退した」と真っ赤なウソを記事にした。

政府は当初「吉田調書を公開しない」と言っていたので、朝日新聞はどんなウソを書いても絶対にばれないと安心して捏造記事を書いたのだ!


ところが、8月に産経新聞によって反論され、政府も9月11日に「吉田調書」の公開に踏み切り、朝日新聞の大嘘がばれることが確実になったため、木村社長らは急きょ記者会見を開かざるを得なくなった。

木村社長は記者会見で「多くの所員がその場から逃げ出したような印象を与える間違った記事だと判断した」などと述べたが、それも嘘の上塗りであり、間違ったのではなく、捏造したのだ。

「吉田調書」には、自分の命令に背いて職員が撤退した、などという発言はどこにもなかった。


だから、「誤報」などではなく、明白な「捏造」「でっちあげ」「虚偽」なのだ!

それまで、海外メディアは、福島第一原発に最後まで残って作業を続けた50人の職員たちについて、「フクシマ・フィフティーズ」と称して賞賛していた。

ところが、朝日新聞が今年5月20日の朝刊で、「所員の9割が所長命令に違反して撤退した」と捏造記事を掲載したら、世界中のメディアは「日本人も現場から逃げていた」、「逃げたのは沈没船の韓国人だけではなく、福島第一原発の日本人も同じだった」、「第二のセウォル号事件」などと報道した。

朝日新聞の虚偽報道の後、「フクシマ・フィフティーズ」と賞賛していた外国メディアは、「所長命令に違反して90%の職員が逃げてしまったために50人だけが残されただけの話だった」、「日本人も韓国人と似たようなものだ」という評価に変わってしまった。


おそらく、朝日新聞は、世界中の人々をそのような評価に変えさえることを目的として、「所員の9割が所長命令に違反して撤退した」と虚偽報道をしたのだろう。


(参考)
▼朝日新聞の元記事▼
福島第一の原発所員、命令違反し撤退 吉田調書で判明
http://www.asahi.com/articles/ASG5L51KCG5LUEHF003.html

▼執筆記者▼
木村英昭
宮崎知己






>さらに木村社長は、いわゆる「従軍慰安婦」の問題を巡る自社の報道のうち、「慰安婦を強制連行した」とする男性の証言に基づく記事を先月、取り消したことについて、「誤った記事を掲載したこと、そして、その訂正が遅きに失したことについて、読者の皆様におわび申しあげます」と謝罪しました。


村伊量は、「従軍慰安婦強制連行」の捏造問題の謝罪を、原発事故に係る「吉田調書」の記者会見のついでにやりあがった!

なんと卑怯で姑息な奴らだろう!

しかも、木村伊量は、「誤った記事を掲載したこと、そして、その訂正が遅きに失したことについて、【読者】の皆様におわび申しあげます」と言っており、日本国民に対してではなく、読者に対してのみ謝罪した。

NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)

NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)

NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)

NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)
朝日新聞社長の木村伊量「…読者の皆様におわび申しあげます」






朝日新聞社長の木村伊量らの記者会見を受けて、8月5日の「慰安婦強制連行」検証記事について、ずっと見て見ぬ振りの知らん振りを続けてきたテロ朝「報道ステーション」も、9月11日には1時間近くかけて報道した。
報ステでついに朝日の慰安婦問題・朝日の社長も恵村論説委員も読者の皆様、関係者の皆様への謝罪だけで国民への謝罪は無し!古館は他人事w

冒頭で、古舘伊知郎氏は、「視聴者から『なぜこの問題を報道しないのか』という批判が毎日あった。 その間、取材を続けていた」と、ガキのような恥ずかしい言い訳をした!


私は、1時間近くかけて放送したテロ朝「報道ステーション」の慰安婦強制捏造問題の特集を全て見たが、肝心なところは悉く誤魔化していた。

番組では、朝日新聞が「従軍慰安婦強制連行」大キャンペーンの初期に、何度も繰り返し掲載した加害者側の唯一の証人である吉田清治の証言は嘘だったことを受け、日本政府の「河野談話」や国連の「クマラスワミ報告書」なども取り消されるべきなのかを論点としていた。

報ステが言いたいことは、吉田清治の証言は嘘だったが、慰安婦の証言が多く存在しており、「河野談話」「クマラスワミ報告書」などは、吉田清治の証言だけではなく、元慰安婦の証言を基にしているから取り消す必要はないだろうということだった。

しかし、それは、違う!

朝日新聞が1990年代に突入して、吉田清治の証言を基に、「従軍慰安婦強制連行」大キャンペーンを展開しなかったら、韓国人慰安婦どもも名乗り出てウソの証言を繰り返すこともなかった。

吉田清治の偽証を基にした朝日新聞の「従軍慰安婦強制連行」大キャンペーンが韓国人慰安婦のウソ証言を誘因したことは、明らかだ。


そもそも、「河野談話」「クマラスワミ報告書」が根拠とした元韓国人慰安婦の聞き取り調査の内容は、全て嘘出鱈目であることが判明している。

「日本に強制連行された」とか「日本軍の性奴隷にされた」などと嘘の証言している元韓国人慰安婦どもの多くは、実際には朝鮮戦争の時に韓国によって性奴隷にされた連中だ。

連中の中には、朝鮮戦争でのことを韓国政府やアメリ政府に対して文句を言っても金にならないが、日本政府に対して日本の被害者だと主張すれば金になると考え、ウソを吐いている者が多い。

吉田清治のウソ証言と、吉田証言を大々的に宣伝した朝日新聞の「従軍慰安婦強制連行」大キャンペーンこそが、朝鮮戦争での韓国人性奴隷の偽証言の呼び水となったのだ。

9月11日放送の「報ステ」では、金学順の証言もあったと垂れ流していたが、金学順は1991年8月14日の韓国での記者会見、裁判、その他の聞き取り調査において、「母によって14歳の時に40円でキーセンに売られ、3年後に養父によって支那に連れていかれて慰安婦になった」と証言している。

「報ステ」はその事実を全く紹介せずに、元朝鮮人慰安婦の金学順の証言を慰安婦に係る「強制性」の根拠として報道したいた。

しかも、1991年8月11日に、朝日新聞記者の植村隆が、金学順への単独インタビューを基に、「金学順が女子挺身隊として強制連行された」とスクープ記事を掲載したが、それも今では完全に虚偽報道だったと判明していることについても全く触れなかった。

また、「河野談話」についても吉田清治の証言は参考にせずに元慰安婦の聞き取り調査を根拠としたことや、「クマラスワミ報告書」についても吉田清治の証言は数ある根拠の一つに過ぎず、元慰安婦の聞き取り調査が【慰安婦=性奴隷】の根拠としたために、共に取り消す必要がないとしている。


しかし、元慰安婦どもの証言は、どれも嘘出鱈目のオンパレードであり、日本による強制の根拠となる証言は皆無だ。(後述)


最後には、朝日新聞論説委員の恵村順一郎が、「慰安婦の問題と言うのは消す事の出来ない歴史の事実。旧日本軍の関与の元、自由を奪われ人権や尊厳を奪われた女性がいたのは確か。」などと述べ、結局は全く反省せず、逆に日本国民に対して宣戦布告をしていた。

報道ステーション「慰安婦問題は消すことができない歴史の事実。日本軍は女性たちの自由を奪い、人権と尊厳を踏みにじった」

報道ステーション「慰安婦問題は消すことができない歴史の事実。日本軍は女性たちの自由を奪い、人権と尊厳を踏みにじった」

報道ステーション「慰安婦問題は消すことができない歴史の事実。日本軍は女性たちの自由を奪い、人権と尊厳を踏みにじった」

報道ステーション「慰安婦問題は消すことができない歴史の事実。日本軍は女性たちの自由を奪い、人権と尊厳を踏みにじった」

報道ステーション「慰安婦問題は消すことができない歴史の事実。日本軍は女性たちの自由を奪い、人権と尊厳を踏みにじった」
朝日新聞論説委員の恵村順一郎
「慰安婦の問題と言うのは消す事の出来ない歴史の事実。旧日本軍の関与の元、自由を奪われ人権や尊厳を奪われた女性がいたのは確かなんです。」





以下、「河野談話」の根拠とした聞き取り調査が、いかに杜撰で全ての証言が嘘出鱈目だったかについて、過去記事から一部再掲載します。

過去記事と重複するので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)



●詳細記事再掲載
日本「河野談話検証を20日発表」・韓国「もう外交しないつもりか」・過程ではなく内容を検証しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5485.html
(一部抜粋)


「河野談話」の発表に至るまでの調査は杜撰だった!

日本政府が元慰安婦16人のヒアリング(聞き取り調査)をソウルで開始したのは、平成5年(1993年)7月26日だった。

日本側関係者は、聞き取り調査の結果、自分の意に反して慰安婦にされたのは否定できないとした。

しかし、それは、日本軍によって強制されたというわけではなく、親に売られたとか、女衒(朝鮮人の業者)に騙されたとか、そういうことだった。

日本政府や日本軍に責任があるということではないし、勿論そんな物証など全くなかった。

にもかかわらず、日本政府は、証拠もなく、裏付け作業もしないまま、聞き取り調査終了から5日後の8月4日に、日本による強制性を認める「河野談話」を発表した。

韓国側は、談話に慰安婦募集の強制性を盛り込むよう執拗に働きかける一方、「慰安婦の名誉の問題であり、個人補償は要求しない」と非公式に打診してきた。

日本側は「強制性を認めれば、韓国側も矛を収めるのではないか」との期待感を抱き、強制性を認めることを発表前に韓国側に伝えた。

「河野談話」が発表されたのは、宮沢内閣が総辞職する前日の平成5年(1993年)8月4日だった。

「河野談話」では、「慰安婦の募集は、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、官憲などが直接これに加担したこともあった」とし、「総じて本人たちの意思に反して行われた」との内容で、募集段階で慰安婦の強制連行があったことを政府として認めた。

宮沢内閣が政治改革関連法案の処理に失敗して最終的に総辞職する前日に、日本による強制なんて全く裏付けがなかったにもかかわらず、宮沢内閣の官房長官だった河野洋平は「日本による強制」を認めた「河野談話」を発表したのだ。

結局、今日に至るまで、「河野談話」は、日本政府が募集に関与し、朝鮮人人女性を強制的に慰安婦にしていたかのように世界中で悪用されている。




とにかく、日本政府が「河野談話」の唯一の証拠とした、平成5年(1993年)7月26日からの元慰安婦16人に対するヒアリング(聞き取り調査)については、調査の仕方も非常にいい加減だった上に、慰安婦らの証言内容も嘘出鱈目ばかりだった。
慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)
慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)


「河野談話」の根拠となった、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査が杜撰であり、証言内容も嘘出鱈目ばかりだったことは既に確認されている!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131016/plc13101608380010-n1.htm
元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる
2013.10.16、産経新聞

 産経新聞は15日、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の「河野洋平官房長官談話」の根拠となった、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査報告書を入手した。証言の事実関係はあいまいで別の機会での発言との食い違いも目立つほか、氏名や生年すら不正確な例もあり、歴史資料としては通用しない内容だった。軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっておらず、決め手の元慰安婦への聞き取り調査もずさんだったと判明したことで、河野談話の正当性は根底から崩れたといえる。産経新聞は河野氏に取材を申し入れたが、応じなかった。

 5年7月26日から30日までの5日間、ソウルで実施した聞き取り調査に関しては9年、当時の東良信内閣外政審議室審議官が自民党の勉強会で「(強制性認定の)明確な根拠として使えるものではなかった」と証言している。ところが政府は、この調査内容を「個人情報保護」などを理由に開示してこなかった。

 産経新聞が今回入手した報告書はA4判13枚で、調査対象の16人が慰安婦となった理由や経緯、慰安所での体験などが記されている。だまされたり、無理やり連れて行かされたりして客を取らされるなどの悲惨な境遇が描写されている。

 しかし、資料としての信頼性は薄い。当時、朝鮮半島では戸籍制度が整備されていたにもかかわらず、報告書で元慰安婦の生年月日が記載されているのは半数の8人で空欄が6人いた。やはり朝鮮半島で重視される出身地についても、大半の13人が不明・不詳となっている。

 肝心の氏名に関しても、「呂」と名字だけのものや「白粉」と不完全なもの、「カン」などと漢字不明のものもある。また、同一人物が複数の名前を使い分けているか、調査官が名前を記載ミスしたとみられる箇所も存在する。

 大阪、熊本、台湾など戦地ではなく、一般の娼館はあっても慰安所はなかった地域で働いたとの証言もある。元慰安婦が台湾中西部の地名「彰化」と話した部分を日本側が「娼家」と勘違いして報告書に記述している部分もあった。

 また、聞き取り調査対象の元慰安婦の人選にも疑義が残る。調査には、日本での慰安婦賠償訴訟を起こした原告5人が含まれていたが、訴状と聞き取り調査での証言は必ずしも一致せず二転三転している。

 日本側の聞き取り調査に先立ち、韓国の安(アン)秉(ビョン)直(ジク)ソウル大教授(当時)が中心となって4年に行った元慰安婦への聞き取り調査では、連絡可能な40人余に5~6回面会した結果、「証言者が意図的に事実を歪(わい)曲(きょく)していると思われるケース」(安氏)があったため、採用したのは19人だった。

 政府の聞き取り調査は、韓国側の調査で不採用となった元慰安婦も複数対象としている可能性が高いが、政府は裏付け調査や確認作業は一切行っていない。


 談話作成に関わった事務方トップの石原信雄元官房副長官は産経新聞の取材に対し「私は報告書は見ておらず、担当官の報告を聞いて判断したが、談話の大前提である証言内容がずさんで真実性、信(しん)憑(ぴょう)性(せい)を疑わせるとなると大変な問題だ。人選したのは韓国側であり、信頼関係が揺らいでくる」と語った。

■河野談話 平成5年8月、宮沢喜一内閣の河野洋平官房長官が元慰安婦に心からのおわびと反省の気持ちを表明した談話。慰安婦の募集に関し、強制連行の存在を示す政府資料が国内外で一切見つかっていないにもかかわらず、「官憲等が直接これに加担したこともあった」「募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた」などと強制性を認定した。閣議決定はされていない。



>日本側の聞き取り調査に先立ち、韓国の安(アン)秉(ビョン)直(ジク)ソウル大教授(当時)が中心となって4年に行った元慰安婦への聞き取り調査では、連絡可能な40人余に5~6回面会した結果、「証言者が意図的に事実を歪(わい)曲(きょく)していると思われるケース」(安氏)があったため、採用したのは19人だった。


平成5年(1993年)の日本側の聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、現在でも次のとおり堂々と真実を証言している。

「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
■動画
韓国・安秉直ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」
http://www.youtube.com/watch?v=OYtvpspoevc


(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。


http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
ソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」の唯一の根拠とした元慰安婦16人からの聞き取り調査よりも、もっと前から、そしてもっと多くの元慰安婦から、何度も何度も聞き取り調査をした安秉直教授が、今も「日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」、「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 、「彼女らはお金目的の売春婦」と断言しているののだから、日本政府は元慰安婦証言を検証し、「河野談話」を破棄しなければならないのだ!


なお、安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と共に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。
慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ


■動画
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ



ちなみに、日本軍による慰安婦強制連行に異議を唱えたソウル大学の安秉直教授と李栄薫教授のうち、李栄薫教授は流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられた!
慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授
慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授

慰安婦強制に懐疑的な学者・李栄薫ソウル大教授は、流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」させられた!
流血するまで殴打される李教授

慰安婦強制に懐疑的な学者・李栄薫ソウル大教授は、流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」させられた!
散々殴打され、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられるソウル大学の李栄薫教授
■動画
ソウル大教授 李栄薫「強制慰安婦いない」否定した結果→会見中に殴る蹴るの暴行 元慰安婦に土下座謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=0Zgx_Yemp2c




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日新聞もテロ朝も反省していない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朴さんの手法

昨日は、朝日新聞執行部の会見により、連中の出鱈目ぶりが再び暴露された一日でしたね。
相変わらず限定的な謝罪会見で、誠意ある謝罪とは思えませんでした。
第三者による検証委員会などと調子のいいことを言っていますが、メンバーは朝日よりの売国奴だらけで、結局、朝日の正当化に終始するなんてことになりかねません。引き続き国民の監視が必要です。
原発を巡る虚報は、たんに朝日のみならず、当時の民主党菅執行部の責任も改めて問われねばなりません。


さて、私も昨日の報道ステーションの朝日「慰安婦誤報」問題を視聴しました。
この腹立たしい番組を見るのは何年ぶりの事でしょうか。相変わらず、古舘はもっともらしいしたり顔で、軽薄な発言を繰り返していました。
特集の1/3程を見終わった時点で、番組の結論が見えてしまい興ざめでした。要は、「誤報」承認後の朝日新聞の基本的立場を擁護、補強しようとする作戦です。
朝日も系列を挙げて出血を止めるのに躍起なのでしょう。
突っ込みどころは満載ですが、やはり、いかにも不快なのは東郷和彦の発言でした。カルフォルニア大学のシンポジュームで「日本の立場を丁寧に説明した」そうですが、会議終了後、「世界(特にアメリカ)は、今、自分の娘が慰安所に送られていたら、どう思うかと言う風にこの問題を見るのだ。」、「50年前、60年前に何が起きたかと言う風にはみないんですよ、と言われた」、などと語っています。

ここでは、朝日新聞と同じ論理的詐術が用いられています。
まず、東郷が、日本の立場をどう丁寧に説明したか解りません。彼の事ですから、おそらく、丁寧にその「悪さ」を説明して回ったのではないかと思うのですが、それは措きましょう。

問題は、管見の及ぶ限り、3つあります。

1.なぜ、会議中の討論を直接引用せず、確認の取りようもない会議後の「内緒話」のみを取り上げるのでしょうか。
2.なぜ、その内緒話の発言者に、あたかも「世界(特にアメリカ)」を代表する権利があるかのように吹聴するのでしょうか。
3.今日的視点で過去を断罪するのは、遡及法を是認する非近代的思考なのであって、もし、「世界」がそうならば、近代的思考のできるインテリとして、また元外交官として、なぜ、その「世界」とやらの非近代性を暴き立ててやらなかったのでしょうか。

東郷の論理も、またそれを意図的に紹介するテレビ朝日も、朝日新聞と同型の論理的詐術(印象操作)を用いています。
論理の力によらず、情緒的な気分で、自らの主張を正当化しようとするのです。
もっともらしい「内緒話」を披露したり、何かと言うと曖昧な「国際社会」やら「世界」やら、都合のいい時には「アメリカ」の権威にすがり、碌でもない詭弁を正当化しようとするやり方です。
それは、まさに朝日新聞の常套手段であり、また、憲法の上に「国民感情法」を制定している朴さんたちのお国の手法です。

私の知っている「世界」は、もっとドライです。
2014/09/12(金) 06:59:08 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
報道ステに利用された反日狂、東郷和彦は売国奴、東郷茂徳の孫
報道ステに利用された反日狂、東郷和彦は「天皇は隷属する」としたふざけたバーンズ回答を鈴木首相さえ再照会を求めたというのに「それは終戦を求める天皇の意志に反する」と恫喝して首相を翻意させ、
これをもって無条件受け入れに突き進ませ、国体護持の確証なきまま終戦を強行させた希代の売国奴、東郷茂徳の孫である。

coffeeさんのいう通り、古館らは全日本国民の前で公開宣戦布告を行ないました。
多くの日本国民には火に油どころか怒りの火にガソリンを注ぎました。
昨日の古館一派による全国民に対する公開宣戦布告は、
もう、戦うしかないという意識を多くの国民に与える結果になりました。


本日行なわれる朝日抗議活動や9、20の大抗議デモの参加者は倍増することでしょう。

あとは、総決起あるのみです!9、12 9、20朝日新聞解体闘争に総決起しましょう!
2014/09/12(金) 07:57:59 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya

稲田朋美議員と高市早苗大臣が2ショット写真を取られたネオナチはバッタもん。トンデモ業界では有名、扱い的にはムー(オカルト雑誌)の世界。昔、調べたことがあるが変わった人達がいるなあ程度のサークル規模の団体を本物のネオナチのように書いているマスコミは偏向報道すぎる。


稲田朋美議員と高市早苗大臣が2ショットを取られたネオナチもどきが規模がでかかったらアンネの日記破損事件の犯人として真っ先に名前が上がっていたはず。小規模なサークルだから、アンネの日記事件でもスルーされた。リアルなネオナチと錯覚させる報道のやり方がマスコミの捏造の手口。


林雄介 @yukehaya

朝日新聞や反日勢力は欧米人が嫌悪する極左勢力と伝えた方がよい。慰安婦は極左の資金源。慰安婦捏造の海外広報は、日本と韓国人の争いではなく日本の極左集団との戦いと伝えるべき。欧米人やユダヤ人に慰安婦は民族主義者が反対していると偏見を持たれている。米国も極左は取締り対象。


右とか左関係なく、環境保護でも、営利になっちゃうと善意ではじめたとしてもおかしくなる。シーシェパードは世界から捕鯨がなくなったら解散するのか?そうではなくマグロやフカヒレにまで手を出してきた。目的と手段が逆転しちゃう。山本太郎は原発が全廃されたら国会議員を辞めるの?


朝日新聞や慰安婦を世界中に訴えている人達はリベラル勢力ではなく、イスラエルのテルアビブでテロをやった日本赤軍の類似の極左崩れだとユダヤ人や欧米人に教えないとダメ。日米安保に反対して火炎瓶投げてた人の残党が新聞書いてるから。民主党は火炎瓶投げてた人達が首相や大臣やってた。


極貧の中、栄養失調に苦しみながら資本論を書いたマルクスだから、日本のファッション左翼をみたら、助走つけて殴りますよ。朝日とか日本のリベラルは、大麻をやりながらベトナム戦争反対を訴えていたヒッピーと同じだから、まともに米国が相手にするのがおかしい。


極左と極右はテロをやるかどうか?火炎瓶投げたり、警察の幹部に爆弾送りつけたり、ハイジャックしたり、思想云々より、テロをやるかどうかで区別すべき。日本の極左はテロをやっている。その残党が民主党や社会党や朝日新聞でリベラルと呼ばれている。欧米ではありえないこと。


2014/09/12(金) 08:21:25 | URL | * #- [ 編集 ]
アサ火のアジビラ
毎度、毎度の手

ゴッホン ゴッホン 誤報???

捏造隠しはお家芸
2014/09/12(金) 08:23:55 | URL | nippon iina #- [ 編集 ]
インドネシア、遺骸の洗浄シーズン終わる (写真)

スラヴェシ島に住むトラジ族にはちょっと気味の悪い伝統が息づいている。毎年8月、近親者の遺骸を掘り出す。遺骸は洗浄のうえ、衣装をつけかえられ、新調した墓に再び葬られる。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_11/277156969/
2014/09/12(金) 08:25:26 | URL | The Voice of Russia #Bg7GVgOk [ 編集 ]
河野談話の裏の主役 小和田恒
雅子妃の実父小和田恒氏が噛んでいたことは明白なので、メジャーマスコミが報道しない
このような真実こそは、ネット保守が
きちんと書くべきだと思います。

当時の土井たか子相手の、小和田恒氏の
答弁こそが、その後の慰安婦、靖国問題、
自虐史観、中韓へのひざまずき外交の
源流になっていることから、目を背ける
べきではありません。


皇太子という将来の天皇陛下の外戚が
国賊だという事実を直視。逃げるべきではありません。
2014/09/12(金) 08:43:39 | URL | 靖国蛍 #GCA3nAmE [ 編集 ]
恥ずかしい日本人
【この恥ずかしい日本人たち】


▼Jaさが(佐賀農協)野球部が英霊と遺族、日の丸を侮蔑。

▼日の丸を掲げ「同期の桜」を流し、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴で、騒ぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

▼抗議先は、組合のHP,問い合わせから。

http://jasaga.or.jp/

■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」激賞論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前で 正日ジャンバーを着て赤い顔の酔っぱらい
http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425
2014/09/12(金) 08:45:55 | URL | おこそ #GCA3nAmE [ 編集 ]
朝日新聞は日本国民全員に対するヘイト・アーティクル(記事)を反省して、日本国民全員に謝罪しろ!
朝日新聞は日本国民全員に対するヘイト・アーティクル(記事)を反省して、日本国民全員に謝罪しろ!
また、日本国民全員に賠償しろ!
社内の除鮮をしろ!
朝日新聞は倒産するまで、その全ての力を追軍売春婦捏造報道の訂正に向けろ!
2014/09/12(金) 09:28:20 | URL | ニック(元祖) #W4u1SAvs [ 編集 ]
一応溜飲が下がった。
吉田調書「命令違反」報道、記事取り消し謝罪 朝日新聞h
ttp://www.asahi.com/articles/ASG9C7344G9CULZU00P.html
>朝日新聞社が、韓国・済州島で慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏(故人)の証言を虚偽と判断し、関連記事を取り消したこと、その訂正が遅きに失したことについて、木村社長は「おわびすべきだった」と謝罪した。元名古屋高裁長官の中込秀樹氏を委員長とする第三者委員会を立ち上げ、去の報道の経緯、国際社会に与えた影響、特集紙面の妥当性などの検証を求める。


よかった。
報ステは見苦しかったが、公開謝罪に加え社長の辞任も実現しそうだ。

海外における深刻な影響についても検証し、英語で広く発信すると言っているのだから、死ぬ気でやってもらいたい。

報ステより見苦しいのは韓国である。

なんと、「朝日の謝罪で日本の右傾化が進むのではないか?」と心配しているというのだ。
逆だ、馬鹿。
むしろ、インチキくさい「吉田偽証言」が原因で「嫌韓」や「右傾化」が進んだとも言える。
2014/09/12(金) 09:40:49 | URL | 二度とやるなよ! #- [ 編集 ]
韓国の言ってる「性奴隷」は朝鮮戦争時の「洋公主」
韓国人慰安婦の話は、朝鮮戦争の時の経験を語っているものが大半です。
韓国は、自国の国内問題を日本の問題としてすり替えて押しつけているのです。
クワラスワミが会ったのも、ほとんど朝鮮戦争のときの慰安婦でしょう。
だから完全にデタラメを話しているわけでもないし、クワラスワミがデタラメな話を聞いたわけでもない。。。ただし時代が少しずれているのです(それで無理に辻褄を合せると体験した時代が「少女」になってしまうので「少女像」ができる)。
もともと人間狩りやレイプは朝鮮戦争の体験なのです。
2014/09/12(金) 09:57:54 | URL | ガイナン #- [ 編集 ]
朝日の葬式は日本人が出す 
9.11の日付をあえて選んで謝罪会見。
夜7時半というニュースにしにくい半端な時間設定で会見。
吉田調書捏造会見のあとに付け足した慰安婦強制連行捏造会見。
報道ステーションで女性の人権問題とすり替えて
朝日新聞を擁護する検証番組を放送。
全て仕組んだ上で朝日新聞の読者の皆様にだけ謝罪。

ここで雪印事件の朝日の記事を改めて見てみる。

一線からトップまで生え抜きで固め、
世間の常識より社内の慣習が優先する。
一つ間違えば「雪印」になる危険性を多くの企業が抱えている。
判断をチェックするとともに、不都合な情報でも
トップまで届く仕組みを経営に組み込んでおくことが欠かせない。

雪印にはえらそうな記事を書いておきながら、
捏造して日本を貶める記事を書いても
バレなければ捏造でも堂々と世界に発信する新聞社。
捏造がバレたからとりあえず釈明だけはする新聞社。
雪印は社会的制裁を受けた。
朝日新聞の葬式は日本人が出すしかないね。
ところで、NHKは特集番組をいつ放送するの?
皆様のNHKだから受信料を徴収してる日本人の皆様の
納得のいく検証番組を作るよね。
作らなきゃ朝日新聞の捏造に加担していると思われるよ。
このまま無視してたら放送法に引っかかるんじゃないの?
受信料徴収にも影響するよ。
2014/09/12(金) 10:12:45 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
「検証をしなかった」と反省の弁をしながら、慰安婦の証言を検証しないで事実だと言っている
朝日が、なぜ、謝罪をしたのか? 
吉田証言を検証もせずに吉田証言は正しいとして、それを元に報道したからだ。

それなのに、なぜ、検証もされていない娼婦の証言を元に「慰安婦が意に反して娼婦になった」と断言するのだろう?

吉田証言を反省するなら、なぜ、慰安婦の証言を検証しなければいけない。


しかし、慰安婦証言の検証の「け」の字も出てこない。 


まったく反省をしていない!


朝日の謝罪は、吉田証言が正しいと言い張れない状況に追い込まれたことと、それと同時に、新しく日本軍を非難する口実が見つかったからに他ならない。

新しく日本を叩く口実が見つかったので、吉田証言はなくてもよいと判断したのだろう。 むしろ、あった方がまずいと判断したのかもしれない。

しかし、その口実も、また、検証が行われていない娼婦の「意志に反して売春を行わされられた」というものが元になっている。

朝日の主張は、なにもかもが根拠のないもので作られている。




また、この朝鮮娼婦たちと、他の戦場における娼婦や現在の朝鮮娼婦との比較もせず、自軍だけを責めている。 なぜ、朝日はあの特定の時代の娼婦だけが注目をされ哀れに感じてしまうのだろう?  

朝日が国際的な視野で者を見るような会社になるための第一歩として、世界の娼婦の実状を調べてみるべきだ。 
2014/09/12(金) 10:25:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カスの代名詞
朝日新聞社社長以下は、やはり人間以下であった。嫌々な会見での謝罪対象は“読者”だけで、そこに“国民”はなかった。更に系列のテレビ朝日も同じく救いようのない“カス”であることが証明された。
2014/09/12(金) 10:30:10 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【水島総】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ!
【水島総】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ![桜H26/9/9]
http://www.nicovideo.jp/watch/1410246895

長年に亘り英霊と日本国民の名誉に泥を塗り続けてきた朝日新聞に対し、
その反撃の第一歩として、保守合同での集団訴訟を準備しております。
既に、署名や裁判への参加を見据えた登録作業が動き出しておりますので、
水島よりご説明させていただきます。

※朝日新聞解体運動へのエントリーは下記URLから
◆朝日新聞をただす国民会議:http://www.asahi-tadasukai.jp/

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会内 「朝日新聞を糺す国民会議」
TEL 03-5468-9222 / FAX 03-6419-3826
info@asahi-tadasukai.jp
2014/09/12(金) 10:30:46 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
報ステの姑息な検証
報ステを自分も見ていたが、違和感ばかり多かった。元慰安婦の証言の信憑性とか慰安婦と挺身隊を混同した記事とかにまったく触れず、肝心なところは無視していた。追い詰められての、うわべだけの検証報道にしか見えなかった。朝日グループへの糾弾をやめるわけにはいかない。
ブログ主様の的確なまとめに敬意を表します。
2014/09/12(金) 10:41:33 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
韓国・共産シナの民間人(観光客、留学生、教員、技能実習生、高度人材、労働者、起業者、定住者、永住者、特別永住者、帰化人)=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵
韓国・共産シナの民間人(観光客、留学生、教員、技能実習生、高度人材、労働者、起業者、定住者、永住者、特別永住者、帰化人)=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵
-----

ドイツ人鬼女と日本人鬼女の鬼女日独同盟 様 Twitter H26.1.5
「韓国・共産シナの民間人=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵」
「韓国・共産シナの民間人の民間外交=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の便衣兵」
韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)の全面廃止、日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を大至急しなければなりません。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同じ
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

162-8801新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 江渡聡徳
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩﨑茂

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/09/12(金) 10:44:27 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
ココマークやフレグランスのボトル、NO.5等、CHANELを代表する歴代の物が型押しされた個性的なアイコンシリーズ。愛らしいだけではなく、機能性が高いのも心にくいですね!
2014/09/12(金) 10:57:56 | URL | hanako #wJ1AHZVI [ 編集 ]
拡散希望
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業

パチンコ産業の9割が在日(帰化)韓国人朝鮮人経営者とも言われている

■ここ最近のパチンコの市場規模は20~30兆円。実に日本の国家予算の3分の1~5分の1もの規模だ

経済大国の日本でこれなのだから他国の国家予算にも匹敵する

その莫大な資産が国内の在日(帰化)韓国人朝鮮人および韓国、北朝鮮に渡っている

この莫大な資産を事もあろうに世界一の反日国、反日民族に一瞬でばらまいている。猛烈なスピードでばらまいている

歴史上これほど愚かな民族がいるだろうか?

早急に手を打たなければ手遅れになる

パチンコ産業が在日産業(朝鮮企業)であることを一人でも多くの日本人に伝え今すぐやめさせ、またパチンコ産業を廃止に追い込まなければならない

※パチンコ=パチスロ(省略)

■余談だがヤクザ(暴力団)の3割が在日(帰化)朝鮮人とも聞く。こちらも早急に対処しなければならないだろう

サラ金会社(消費者金融)も殆どが朝鮮企業である。こちらもパチンコ同様大問題であり早急に対処しなければならない

風俗産業や焼肉屋なども朝鮮系が殆どだと聞く

朝鮮進駐軍=パチンコ=サラ金=ヤクザ=風俗=朝鮮人

日本を壊し、日本の家庭を壊し、日本人から奪い、日本人を沢山殺してきた負の連鎖が見えないだろうか?

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html

帰化制度は廃止し、敵性民族、反日スパイ、犯罪者、侵略者である在日朝鮮人、在日中国人は早急に本国に強制送還しなければならない

■パチンコメーカー、サラ金会社等、在日(帰化)朝鮮人が持つ土地や金はどこから来たのか?

やはり朝鮮進駐軍として日本人を殺し、騙し、略奪してきたものではないのか?

だとしたらその土地も金も没収するのが筋ではないか?

■ソフトバンク、ヤフー、パズドラ(ガンホー)、ロッテ、カルビー等も朝鮮系
2014/09/12(金) 11:01:14 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
謝罪に心がこもってなかった。辞めればいいってものではなく、きっちり日本の信用(韓国などと一緒にするな)を取り戻すよう飲まず食わずで尽力せよ!
2014/09/12(金) 11:01:43 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
拡散希望
■日本の長者番付(2005年)25位まで公表

在日系が上位を独占
(★付きが在日、帰化人系と目される)

2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★



■日本の長者番付(2014年)50位まで公表

1位はソフトバンクの孫正義で、資産197億ドル(約2兆488億円)下表の資産は 1$ = 104円 で換算

★付きが在日、帰化人系と目される

順位 名前 名前(漢字) 関連 主な業種 年齢 資産(10億$) 資産(億円)

1 Masayoshi Son 孫正義 ソフトバンク創業者 IT・通信 56 19.700 20,488 ★
6 Kunio Busujima & family 毒島邦雄 SANKYO創業者 パチンコ 89 5.000 5,200 ★
11 Yasumitsu Shigeta 重田康光 光通信創業者 IT販売 49 2.700 2,808 ★
12 Han Chang-Woo & family 韓昌祐 マルハン会長 パチンコ 83 2.700 2,808 ★
14 Kinoshita Brothers 木下恭輔ほか アコム創業家 消費者金融 - 2.000 2,080 ★
16 Hiroko Takei & family 武井博子 武富士創業者夫人 消費者金融 - 1.800 1,872 ★
19 Yoji Sato & family 佐藤洋治 ダイナムジャパンホールディングス社長 パチンコホール 68 1.600 1,664 ★
23 Kanazawa Brothers 金沢要求ほか 三洋物産代表取締役 パチンコ - 1.500 1,560 ★
24 Kazuo Okada & family 岡田和生 アルゼ会長 パチンコ 71 1.400 1,456 ★
30 Taizo Son 孫泰蔵 ガンホー・オンライン・エンターテイメント会長 ゲーム 41 1.200 1,248 ★
33 Hajime Satomi 里見治 セガサミーホールディングス会長 ゲーム・パチンコ 72 1.100 1,144 ★
34 Ryoichi Jinnai 神内良一 プロミス創業者 消費者金融 87 1.100 1,144 ★
41 Masayuki Ishihara & family 石原昌幸 石原ホールディングス社長 パチンコ(平和) 65 0.825 858 ★
46 Yoshitaka Fukuda 福田吉孝 アイフル創業者 消費者金融 66 0.565 588 ★


■長者番付
http://memorva.jp/ranking/forbes/index.php
2014/09/12(金) 11:02:17 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
報道ステーションには、とてもむかむかした。
なぜ、安倍政権が行った河野談話作成過程の検証について全く触れないのでしょうか?
慰安婦証言の信憑性について、非常に怪しいという事実認識が捻じ曲げられている。
2014/09/12(金) 11:15:38 | URL | ローリー #- [ 編集 ]
タヒんでます。次はメーカー。最後はケーサツ。

http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html

2014/08/18(月)
ディスカウントストア・パチンコホール経営
武蔵産業株式会社
民事再生法の適用を申請
負債43億円


2014/08/11(月)
元・パチンコホール経営
株式会社大鳥
民事再生法の適用を申請
負債67億円
2014/09/12(金) 11:28:07 | URL | あ #n9XDtvKo [ 編集 ]
▼学習院?文学部教育学科 第二必修言語が中国語か朝鮮語。
中国語はまだ分かるが?、なぜ世界最低マイナー朝鮮語などを!?常識フランス語、ドイツ語だろバカヤロー

【公用語人口(百万人)】
英語      1400
▼人食語    1000
ヒンディー語  700
スペイン語   280
ロシア語    270
フランス語   220
アラビア語   170
ポルトガル語  160
マレー語    160
ベンガル語   150
日本語     120
ドイツ語    100
:
:
▼トンスル語   60
日本全国に広がる韓国語汚染。在日・帰化教師を教室に入れるな!彼らはフェアな教育を決してしない、教師の出自を明確させろ!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
2014/09/12(金) 11:29:49 | URL | The Voice of Russia #Bg7GVgOk [ 編集 ]
朝日だけじゃないマスゴミ
反省しないのはどこもいっしょ。
http://lite-ra.com/2014/09/post-454.html

2014/09/12(金) 11:38:58 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
>アサヒが、忠実にWGIPを実行してきたにもかかわらず   ← 日本貶めには必ずブラック米の意向あり!

日本歴史を悪玉にする日本の自虐史も米GHQの作り話(WGIP)だ!
     ↓      ↓
▼GHQが行った検閲(WGIP)の実体 2004/11/21

By s.yagishita

▼War Guilt Information Program WGI 「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」
---戦争罪悪感を日本人に植えつけるための宣伝計画の事だ!
▼GHQ批判を禁止する新聞プレス・用語「日本に与うる新聞遵則」命令 ←は現在も日本を破壊中だ!

不可解なマスコミの報道隠蔽!、日本に敵対している国の宣伝をやらかすスパイ紙!日教組の反日教育!、政治家の特亜三国へのスパイ行為の謎が解ける。日本は今もGHQ米国攻撃下にある!
    ↓        ↓
・連合国に関し虚偽的又は破壊的批評を加えてはならない!
・連合国進駐軍に関し破壊的に批評、軍に対し不信又は憤激を招く記事は一切掲載してはならない!
・連合軍軍隊の動向に発表解禁となるまでその事項を掲載し又は論議してはならない!
・報道記事は事実に即し、筆者の意見は一切してはならない!
・報道記事は宣伝目的の色を着けてはならない!
・宣伝の強化拡大のために報道記事中の些細な事項を強調してはならない
・報道記事は関係事項や細目を省略する事で内容を歪曲してはならない !
・新聞の編輯に当り、何らかの宣伝方針を確立し若しくは発展させる為の目的で、記事を不当に軽く扱ってはならない!
・SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判してはならない!
・極東国際軍事裁判批判をしてはならない!
・GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判をしてはならない!
・検閲制度への言及をしてはならない!
・アメリカ合衆国への批判してはならない!
・ロシア(ソ連邦)への批判してはならない!
・英国への批判してはならない!
・朝鮮人への批判してはならない!
・中国への批判してはならない!
・連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
・満州における日本人取り扱いについての批判してはならない!
・連合国の戦前の政策に対する批判してはならない!
・第三次世界大戦への言及してはならない!
・冷戦に関する言及してはならない!
・戦争擁護の宣伝してはならない!
・神国日本の宣伝してはならない!
・軍国主義の宣伝してはならない!
・ナショナリズムの宣伝してはならない!
・大東亜共栄圏の宣伝 公文書で「大東亜戦争」用語の使用を禁止。
・戦争犯罪人の正当化および擁護してはならない!
・占領軍兵士と日本女性との交渉してはならない!
・占領軍軍隊に対する批判してはならない!
・暴力と不穏の行動の煽動してはならない!
・GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及してはならない!
・解禁されていない報道の公表
・ユダヤ系金融資本、ユダヤ系財閥銀行については触れてはならない。
・フリーメイソンリーについては触れてはならない。
・大都市の非戦闘員にたいする無差別爆撃については批判してはならない!
・原爆投下実験とその後の被爆者に対する人体実験については報じてはならない!
2014/09/12(金) 11:42:10 | URL | Russiaの警告 #vzPXdqBM [ 編集 ]
今日の昼前のFNNニュースで、朝日新聞の謝罪について吉田調書の誤報への謝罪としか伝えず、慰安婦誤報については一言も触れませんでした!
マスコミは朝日が慰安婦誤報に謝罪したことも、出来るだけ隠したいようです!
2014/09/12(金) 11:58:13 | URL | もぐりの潜水士 #- [ 編集 ]
反省ではなく、結局居直り朝日新聞木村伊量会見
2014年9月11日、午後7時30分。

朝日新聞、木村伊量(ただかず)社長は「東電吉田調書誤報」、「慰安婦問題報道(吉田清治報道)」、「池上彰慰安婦報道批判記事掲載拒否問題」について会見を行いました。

この中で「東電吉田調書についての会見」を前面に出し、「慰安婦問題報道」は「ついで」という位置づけをしての会談であり「池上彰慰安婦報道批判記事掲載拒否問題」では杉浦信之取締役(編集担当)が自信の判断で「朝日批判という環境の厳しさを理由に一時的見合わせをした」と述べ、社長は関与を否定しました。

ここでまず何故このような問題が発生したのかを推理すると、朝日新聞木村社長弁解とは別に、この「朝日新聞が反日メディア」であるからというベースを押さえておかないと解けません。

原発に於いては「反原発」のスタンスを一貫して取っているメディアであるから。
「慰安婦」に関しては問題の発生拡散場所であるから。「池上記事」は単に「慰安婦」に関連しているからということです。

同日、TBS(毎日)はこの朝日木村社長会見での「東電吉田調書誤報」に対してのコメントを誤報批判というよりも吉田所長調書にある吉田所長の「東日本壊滅と思った」など反原発に結びつけるような番組作りをしていました。

それと同様、過去より朝日新聞は「反原発」であれば「国会前の一部反原発デモ」などを過剰に映像として流すなど「反原発」を軸とした番組作りをして来たわけで、そういう姿勢が根底にあり出た誤報であり、一部記者の単純なミスなどではないでしょう。

ここに於いて、「東電吉田調書誤報」問題を現場サイドの問題と木村社長は片付けたわけです。

次の「慰安婦問題報道」ですが、これこそ朝日新聞が総力をあげて日本はおろか世界中に拡散させた出元ともいえるものです。

それをまず「東電吉田調書誤報」の「ついで」にというような言い方で述べ、単に「吉田清治報道」を取り消すとし、「慰安婦問題」については「訂正が遅かったとおわび」をしていてもその直ぐ後には『いろいろと批判を受けているが、内容には自信を持っている』などと反省がまったく見えないコメントをしています。

つまりこれも「いわゆる自虐史観」という反日に基づくものであり、朝日新聞は根本的な反日メディアとしての姿勢は保ちますよと宣言しているといえるのではないでしょうか。

最後の「池上彰慰安婦報道批判記事掲載拒否問題」は本来主ではなく、前者に関係した朝日新聞の体質が表れたいち出来事であるだけでしょう。

更にこの木村社長の発言からは朝日新聞の本心に反省が乏しいと思えるものがあります。

それが冒頭発言の東電関係では「読者および東京電力の皆さまに深くおわび申し上げます」と、「慰安婦問題」では「吉田氏に関する誤った記事を掲載したこと、その訂正が遅きに失したことについて読者の皆さまにおわび申し上げます」と発言しています。

つまりこれほど日本国民多数に対して、合わせて大きく国益を損ねたことにたいしての謝罪が無いということです。

巷では早速朝日の出直しなどという声もあるかもしれませんが、この居直った、反省の無い朝日新聞に出直しの気持ちなど見えません。
あるのは今後も反日メディアとして今回は失敗したが、これからは上手く立ち回ろうというぐらいの反日宣言だと解釈できるのではないかと思いました。
それがこのメディアの精神だからこそ変わり様はありません。

そしてこの朝日新聞社長の弁明を経てのテレビ朝日番組も朝日新聞同様、うつむき加減で反省色を映像上見せる恵村順一郎論説委員の「朝日新聞の報道に誤りがあり、長らく正してこなかったことをおわびしなければならない。同時に目を背けてはならず、慰安婦問題は消すことの出来ない歴史の事実」などと朝日新聞同様、真の事実を報道するのがメディアであるという基本より別の目的を追求しようという変わらぬ朝日がありました。

朝日新聞に限らず、多数朝日グループに蔓延している反日国民洗脳エリート意識が今後も続いて、日本を毀損し続け、日本国民をミスリードして行くのではないでしょうか。

尚、朝日グループ出身で大学教授などとなり、相変わらず反日活動をしている人物も多数いてそれも書き足したかったのですが、此処まででもそうとう長文となり別の機会としたいと思います。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140912/crm14091208070005-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140911/crm14091123450042-n1.htm

2014/09/12(金) 12:07:26 | URL | Adno #- [ 編集 ]
【韓国汚染同志社大学へ廃校要求を!】
【韓国汚染同志社大学へ廃校要求を!】
同志社は
文部科学省帰化在日韓国人=創価学会員がゴリ押す
・移民=韓国人共産シナ人の日本国への留学・研修・就業・教員・定住・永住・特別永住・帰化による日本国人口侵略
・文部科学省ノンキャリア職員天下り先確保
と連動し
・H23グローバル・コミュニケーション学部新設
・産経新聞在日韓国人坂本一之経由でH24/6/30産経新聞13頁で韓国式全面広告ステマ「H25/4グローバル地域文化学部開設―コリア語、韓国式捏造歴史認識、東アジア、グローバル化=特ア化」
・帰化未帰化在日韓国人現職教員経由で韓国や民団とマネロンし馬英九支援と加藤千洋ら韓国人共産シナ人教員大量採用

廃校要求先
602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601同志社大学長村田晃嗣
通報先
首相安倍晋三F0335813883
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学事務次官山中伸一F0367343589
自民党全員
次世代の党全員
三木圭恵ら日本維新の会議員
和田政宗らみんなの党議員

by長野県J
2014/09/12(金) 12:11:01 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
プライムニュースに門田さんとミンス代表福山(陳)が出て、吉田調書の件を解説してた。 
門田さんがとても良かったが、福山が邪魔してウザかった。  
司会の二人も福山に厳しく当たってて「ザマァ~ww」な展開だった。 

とにかく朝日のせいで、吉田調書にしても慰安婦にしても海外で真逆な誤解がまかり通ってるから、
海外での誤解を解くべく、謝罪訂正の旅を延々続けろ朝日。
2014/09/12(金) 12:28:35 | URL | 潰れる前にケツ拭け #- [ 編集 ]
太字の文色付きの文字
従軍慰安婦=売春婦
2014/09/12(金) 12:41:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロ朝の社長、吉田慎一 は朝日新聞出身
全共闘世代を知らない人は信じられないでしょうが、朝日新聞はマジで支那崇拝、朝鮮尊敬しており、自虐して日本人をバカにすればするほど、自分は馬鹿な日本人から隔離された高い位置に達し、西欧や支那から尊敬されると信じています。

朝日新聞出身のテロ朝社長吉田慎一も、洗脳された世代ですよ。


白粉の嘘 「1926年生まれで、16歳の1942年の時のジープに乗って・・・」

ジープはアメリカが第2次世界対戦用に開発した軍用車で、1941年に実戦投入されたばかり。

つまり、日本軍は敵国アメリカからジープを略奪、購入、又はリースして使っていたと主張しているのである。

すぐばれる、朝鮮人らしい嘘である

2014/09/12(金) 12:46:41 | URL | さよならサヨク  #- [ 編集 ]
TBSの「ひるおび」では、朝日新聞の慰安婦謝罪は無視して吉田調書への謝罪のみ、放送していました。

・ひるおび! 全面公開「吉田調書」▽雨漏りで浸水も…都市の盲点▽ASKA被告
2014年9月12日(金) 11時00分~13時50分 の放送内容
2014/09/12(金) 13:02:47 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
人口減少克服へ「異次元の政策」=創生本部が基本方針-政府
人口減少克服へ「異次元の政策」=創生本部が基本方針-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014091200051


国民に嘘をつか無い事だけを考えて「異次元の政策」などと言う
政策がどのような政策なのかまったく不明。 なんか言っただけで、
これでは無能無策で地域経済、地域産業の振興は無い。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/09/12(金) 14:18:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
政府、戦闘団としての日本企業を弱くする作業に着手
安倍首相「女性登用企業に助成」 国際シンポで表明
http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014091201001215.html
2014/09/12(金) 14:37:09 | URL | マッカーサー #- [ 編集 ]
昨晩の報道ステーション、本当に腹立たしい限りですね。
朝日の誤報の問題は、『売春婦』を『性奴隷』に仕立てあげたことなのに、肝心のそこはスルー。

日本は、慰安婦の存在自体を否定している訳ではありませんよね。
日本政府は、人道的に許されないことだと深く認識して、何度も謝罪し、賠償も済ませています。

日本が認めていないのは、『吉田証言』などの作られた嘘。
『慰安婦』が、『売春婦』か、『性奴隷』かでは、問題の本質が全く違ってきますものね。

それを分かっていながら、狭義と広義を一緒くたにして、誤魔化そうとしている姑息な朝日の姿勢には、ほとほと呆れました。

朝日の誤報(確信犯ですが)と韓国の執拗な拡散のせいで、世界には、『慰安婦』=『性奴隷』の認識が定着してしまいました。
なので、日本が『性奴隷』について否定をすると、あたかも『慰安婦』の存在まで否定しているかのように誤解され、日本は反省していないと糾弾されてしまうジレンマ。
朝日が、30数年経って、やっと誤報を認めたのも、慰安婦問題は国際問題として十分に根付いた、誤報を認めたくらいで、今更覆ることはないと踏んだからではないでしょうか。
(もちろん、ここに至ったのも、貴ブログを始めとする、たくさんの保守の方々のご尽力があればこそですが!)

最初の方のコメントに、
>カルフォルニア大学のシンポジュームで「日本の立場を丁寧に説明した」そうですが、会議終了後、「世界(特にアメリカ)は、今、自分の娘が慰安所に送られていたら、どう思うかと言う風にこの問題を見るのだ。」、「50年前、60年前に何が起きたかと言う風にはみないんですよ、と言われた」、などと語っています。

頭を抱えたくなる状況ですが、それでもめげずに、国内外に向けて、何度でも真実を発信し続けることが一番大切なことですよね。
これは、政府やメディアの方のお仕事と思いますので、どうか是非是非頑張っていただきたいと思います。

ただ、いくら日本が、慰安婦は売春婦だったんですと叫んでも、性奴隷の嘘の方を先に信じている人たちには、届かないどころか逆効果になることも。
民間レベルで、少しでも相手に話を聞いてもらえるよう、働きかけができるたらといいのですが。
例えば、アメリカなどには、日本の置かれた状況を説明するツールとして、『強制収容所』を例に挙げて理解をこうのはどうでしょう?

もし日系人の強制収容所が、ユダヤ人の強制収容所と、人種差別による人権侵害として同罪だ、虐殺の証拠はないけどの証言はある、虐殺があったに違いないと糾弾されたら、アメリカはどうしますかと。きっと、嘘をつくな!証拠を見せろと、激怒するのではないでしょうか?

日本も同じです。慰安婦=売春婦はいたけど、性奴隷などいなかった。なのに、証言だけで、有罪にされてしまうなんて、ひどい冤罪です。

どうしてこんなことがまかり通るのかといえば、日本の情報が少ないからですよね。
日本人を知らないから、眉唾な話も信じられてしまう。
政府やメディアには、今までの分んも含めて、どんどん事実を発信してもらわなければなりません。そのためには、世論の後押しがもっともっと必要ですよね。
2014/09/12(金) 14:42:40 | URL | 元お花畑 #- [ 編集 ]
なんで日本人は正しく説明しないの?
慰安婦は女性を守るため必要だったと日本はなぜ説明しない?
前線での強姦防止と性病の蔓延を防ぐための道義的、倫理的措置として慰安婦は必要とされ、大きな効果を上げた。
ここを説明しないので、まるで性欲を満足させるため、慰みものとして必要以上の女性を駆り集めたかのような山賊集団のようなイメージになっている。
事実は全く異なる。
ソ連軍や米軍のようなレイプ軍団にしないために慰安婦が必要だった。
ここを説明しないので、彼らは自分たちのレイプ軍団としての体験に上乗せして慰安婦がいたと思っている。
つまり日本軍はレイプ軍団でそれでも足りず慰安婦をつれて性欲を満たし、そのために戦争をするエロ集団ということになってしまった。
事実は逆で、日本軍は戦場での凌辱を禁じ、ソ連軍や米軍のような乱暴をしなかった。
その背景には慰安婦の果たした大きな貢献があった。
こういうふうに説明しないから、日本軍がボコハラムと全く同じように描写される。
2014/09/12(金) 15:04:55 | URL | ロルフ #- [ 編集 ]
厚顔無恥
何を言おうと倒産以外に道はない。
朝日マンは、社是で反日だから社員は、恥ずかしくないだろう。
社長を筆頭に奴らは確信犯であり、世間が煩いから社長のパフォーマンスでカバーしとけぐらいの感覚だ。
朝日を潰すまで謝罪と補償を韓酷のように国民がやればよい。
根本的歴史認識を嘘と捏造で曲解させたことの罪を問うべきであり。
たかが新聞社のウソ記事で世界を惑わせた明らかな犯罪は、会社を続けようと思うことの不遜と無反省の証である。
潰れてしかるべきである。生かす意味もない。
社長の生首だけでは、済まない。
2014/09/12(金) 15:21:38 | URL | katachi #- [ 編集 ]
報道ステーションは全く反省無しwww
売春婦募集に関して、旧日本軍による強制性は無い。
売春婦に成るのが嫌なら、募集に応じなければいいだけの話。
選択の自由が有ったのだから、強制性は有り得ない。当たり前の事。

月の給金は、レンガと称される程の厚さの量の札束の金を貰ってたので、とてもセックススレイブ(性奴隷)とは言えない。
休日も有り、超高給取りなので売ってる物は何でも買えた。
仕事では、相手をする客も選べて、嫌な客は拒否する選択権もあった。
待遇面にも別状問題無かった。

ただ、仕事なので、仕事中は拘束されるのは仕方ないだろうけどねwww
2014/09/12(金) 17:00:25 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
いつの時代にも売春婦はいた。70年前にいたのも当然だよ。広義の強制性といえばサラリーマンだって強制だよな。
2014/09/12(金) 17:28:31 | URL | かけす #- [ 編集 ]
無限のリヴァイアス 第7話「かわりゆくとき」
https://www.youtube.com/watch?v=y2jLTYCYNOk
2014/09/12(金) 17:32:05 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
2014/09/12(金) 14:42:40 | URL | 元お花畑 氏へ

>例えば、アメリカなどには、日本の置かれた状況を説明するツールとして、『強制収容所』を例に挙げて理解をこうのはどうでしょう?

良いと思います。ただ、より直截には、旧日本軍と他国の軍隊の戦時における性処理手段を比較し、そこに明らかに旧日本軍に極端な人権無視があったか否かを検証するのがより効果的だと思います。
朝日新聞は、「慰安婦問題の本質は、戦場で自由を奪われていた女性たちに現代の日本がどう向き合うかという人権、人道の問題です。」と言っているのですから、是非、朝日新聞は、自らの手で、この比較検証作業を行ってもらいたいものです。
手始めに、朝鮮戦争時の韓国政府およびアメリカ軍の戦時売春婦(公洋主)との比較、それが済んだらベトナム戦争時における韓国軍のベトナム女性に対する対応、まずこの2例との比較検証を行う責任があると思います。それを朝日の英語媒体でも発表してもらうのです。

それでもなお、日本軍の戦時売春婦制度が、人権無視の矢面に立たされねばならぬことが判明したならば、先の朝日の主張も、肯首されるべきでしょう。

われわれ一人ひとりに出来ることは限られています。最も効果的なことは、マスコミの報道を鵜呑みにしないで、その論理的欠陥を一つ一つ見つけ出していくことではないでしょうか。人の発言をその発言者の容姿や所属で判断せず、その発言内容のみで判断することだと思います。

私などは、隆としたスーツを着こなして、物静かに語る「良識的な紳士然」とした男を見ると、まずは欺師だと思うことから始めます。(笑い)。
2014/09/12(金) 17:55:19 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
売春とはなんだ
そもそも売春とは女が男性を差別している「職業」。
男性は別にタダでかまわないのに女が「性行為」を「商品化」して
「私とセックスしたければ、金を払いな」という訳だ。
女の人、男性からこんな事言われたらどんな気がします?
「ふざけるな!」でしょ。
そんな慰安婦共が「尊厳を踏みにじられた、かわいそう」って・・・
最早精神異常レベル。
2014/09/12(金) 18:15:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デング熱について
[厚労省] デング熱について
http://wwwhaisin.mhlw.go.jp/mhlw/C/?c=202989
最新更新情報
*14/09/11 蚊のデングウイルス保有調査の結果について(第三報)
http://wwwhaisin.mhlw.go.jp/mhlw/C/?c=202979
*14/09/11 デング熱の国内感染症例について(第十一報)
http://wwwhaisin.mhlw.go.jp/mhlw/C/?c=202981

[東京都] 蚊の病原体保有調査の結果について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/20o94700.htm
[東京都] 都立青山公園で感染した可能性があるデング熱への対応について
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/20o9a700.htm
2014/09/12(金) 18:38:17 | URL | ペプチド細胞 #- [ 編集 ]
ディズニー『ベイマックス』、『となりのトトロ』の影響を受けていた!
http://www.cinematoday.jp/page/N0066340
2014/09/12(金) 18:52:45 | URL | まam #- [ 編集 ]
▼朝日チョンイルの入社式 当然日本国旗は無い!

日本の新聞社じゃない。
http://ameblo.jp/novausagi0116/entry-11829992432.html
2014/09/12(金) 18:53:56 | URL | Russiaの警告 #mGCigNBk [ 編集 ]
昨晩(9/11)のBSフジプライムニュースでの民主党・福山の醜態
昨晩(9/11)のBSフジプライムニュース『「吉田調書」公開と波紋 福島原発事故の真実は 官邸・東電どう動いた』に出演した福山哲郎は、「官邸の自分たちは東電本社の報告に対して指示対応したので、誤り・責任はない(福島の現場の吉田さんの実情を確認しなかったくせに)」
、との言い訳っぽいみっともない責任回避を連発していました。番組終盤の視聴者からの「責任逃れではないか?」との質問にしどろもどろでしたね。島田女史が福山に臆することなく、鋭い質問をぶつけていたのが頼もしかったです。 民主党の杜撰さをさらけ出した、良い番組だったと思います。
http://www.bsfuji.tv/primenews/schedule/index.html#ThuBox
2014/09/12(金) 19:50:15 | URL | mumumu #- [ 編集 ]
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
謝罪の達人 
謝罪の達人 謝罪せず
2014/09/12(金) 20:35:37 | URL | 三番茶 #- [ 編集 ]
慰安婦問題というシッポをつかんだら、骨の髄までシャブるのが朝鮮人だって、そんなことわからない「世間知らずの記者どもの集団」が朝日新聞。
松井やよりも偏屈で凝り固まってそうだし、パシリの植村隆はテキトーそうだし。

新聞記者で世間知らずって、サイテーな集団だ、朝日新聞は。


在日のマチ金の取り立てみりゃ、わかるだろう。
借金という弱みをみせたら、徹底的にシャブリつくされるって。


朝日の記者は、世間知らず、新聞記者のくせに。
だから、在日ネットワーク使わないと取材もできない。
NHKも同じ。
在日っぽい連中がNHKによく出てる。
在日ネットワーク、宗教ネットワークなどを使わないと、取材ひとつできないのだろう。


NHKも朝日も、世間知らずが、記者やってやがる。
2014/09/12(金) 21:49:52 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
2014年09月12日 09:55

●緊急拡散希望《朝日新聞が国際的に責任をとれる簡単な方法!》


■昨日の朝日新聞の記者会見は、会社存亡のためのものであり、国際社会へ「東電社員は福島第1原発から吉田所長の命令を無視して逃げていた」と「慰安婦の奴隷狩り」の捏造報道は、日本人名誉を貶め、悪意のある海外メディアは訂正しないでしょうから、朝日新聞の記事を転載した海外メディアに訂正謝罪広告を出さなければ、最低限の日本人の名誉回復もままならないでしょう。



士族である村山家が創業した朝日新聞であるならば、国際的に責任のとりかたとして、分かりやすく全世界のマスメディアにも衝撃を与え、日本国と朝日新聞の名誉回復を木村伊量社長の覚悟ひとつで同時にできることがあります。


それは今回、編集責任者を首になった杉浦信之取締役の面構えでは、あり得ないことだが、木村社長には出来る面構えをしていますので、可能性があるようにも思えます。


それは朝日新聞東京本社々長室で責任をとって「腹を切る」ことです。これが実際に行われれば、三島由紀夫以来の大ニュースとして、全世界に配信されることでしょう。


朝日新聞が、この数十年間やってきたことは、それぐらいのことをしなければ、国際社会の一般国民に浸透した「日本の不名誉」を払拭できないのです。



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/09/12(金) 22:44:34 | URL | * #- [ 編集 ]
明確な反日活動組織
>だから、「誤報」などではなく、明白な「捏造」「でっちあげ」「虚偽」なのだ!

んだんだ
2014/09/12(金) 22:44:45 | URL | 日本なら存在できるw #Vf6qIRn. [ 編集 ]
古舘って
シナ・チョンセンから銭貰ってるのん?
シナや左巻きの沖縄独立活動が、嬉しくて仕方ないって感じでハイになっとったわ。
2014/09/12(金) 22:47:20 | URL | 売国売国嬉しいな #7DtbnAw2 [ 編集 ]
朝日が支えた『河野談話』を潰せ 
櫻井よしこさんのコラム
http://yoshiko-sakurai.jp/2014/09/11/5514
2014/09/12(金) 22:54:14 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
保守速報さまより
【朝日新聞】前田直人「社長会見終了。断腸の思い。悔しくてなりませんが、政権のヨイショを繰り返すような報道機関に堕すことは断じてなりません。脅しには断固負けません」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40152078.html


じゃなくて・・・・w
コイツ完全に頭おかしいわw


>朝日新聞論説委員の恵村順一郎


反日特亜人の代弁者w
日陰の様な地味顔のブサメンがテレビで何か言ってたみたいな印象?ww


(笑)


2014/09/12(金) 23:01:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
兵役ばんざーい。通名廃止ばんざーい。
「在日僕ー・、眠れないー・や@る@せ@な@い。はっはっはっはっ。」
「在日僕ー・、眠れないー・や@る@せ@な@い。はっはっはっはっ。」
2014/09/12(金) 23:05:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
大韓航空が秋田、大分とのソウル線を順次再開
2014.9.12 18:59

 大韓航空は12日、運休していた秋田-ソウル線を10月27日から、大分-ソウル線を来年1月2日からそれぞれ再開すると発表した。秋田線は週3往復、大分線は週2往復運航する。

 いずれもことし7月に運休していた。大韓航空は再開に関し「利用者の動向を見て決めた」と話している。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140912/biz14091218590023-n1.htm

2014/09/12(金) 23:23:26 | URL | * #- [ 編集 ]
安倍さんは、韓国が引き取りに応じない在日の場合を想定して
安倍さんは、韓国が引き取りに応じない在日の場合を想定して
https://twitter.com/yachtrightwing/status/510387123845742592

在日朝鮮人が粗大ゴミでもあるまいに税金付きで北朝鮮に押し付け
る安倍内閣は、北朝鮮に拉致されている日本人を幾らで買い取る積も
りでいるのだろう。  このやり方は嘘も100回言えば本当に成ると信じ
て、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質そのものである。  支那朝鮮の
手に日本を取り戻す、支那朝鮮へ日本の富を流し込む反日売国政権
はあの民主党内閣にももとる詐欺内閣である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/09/12(金) 23:43:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アカヒの社是&社訓

社是はどっかに書いてあるんだろ?w
で、社員手帳なんかにある社訓なんだが、、、、
なんか、書いてることとやってることが・・・・?w


(笑)


2014/09/12(金) 23:56:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
人型悪性ウイルスの狙いは日本棄損→日本崩壊→日本人絶滅<丶`∀´>ウェーハッハッハ
テング熱は某国の本格対日テロのシュミレーションで脅しそして日本下げ工作の一環?。

何故か準備されたかのような韓国製デング熱の検査キットが怪しい

一応ここが怪しいと一部ネット上で噂される製薬会社デング熱ワクチン開発した仏製薬サノフィ日本本社。

しかし幾重にも密閉されて環境ではサンプルが逃げ出す可能性は無いのでは?

実際そんなテング熱持ちの蚊が必要な何らかの施設か研究施設が人口密集地である東京に有るとも思えない。

しかも一番怪しいなら警察が既に調査して結果が出ている筈だが、怪しい又は蚊が逃げ出した等の情報は未だに聞こえず、ネット上の噂は某国関与説を打ち消す為の工作なのでわ?

過去に松本サリン事件をおこしたオウム真理教は下調べの後に農薬を扱う一般人に犯行を擦り付けるべくして松本のサリンテロを起こしている。

其の後危険団体を在日宗教特権で放置し続けた日本政府は東京の地下鉄に於けるサリン同時多発テロにより日本人の大量虐殺の憂き目に遭う。
まさかとも思うが状況も似てる。

以上今の所ただの憶測。
以下事実で記事付き
    ↓
因みに偏韓狂舛添のテング熱対応。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/309911/
コイツが東京の首長じゃ東京どころか日本も終わってる。

史上最悪の幹事長の威名を持つ負け将軍石破と創価真理教が担ぎ出したゴミ以下の人型悪性ウイルス。


原子力規制委員会「『報ステ』は誤報」事実誤認と意図的な偏向編集があるとして、訂正と謝罪を要求
http://hosyusokuhou.jp/archives/40159237.html
2014/09/13(土) 00:07:19 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
今度は、テレ朝が、事実誤認と、偏向編集したぞ。
「竜巻基準」を「火山基準」に替わったんだから、新基準で再審査やるべきだと、報道したって。(産経ニュース)
もー、こんな報道機関といえない志那朝鮮に汚鮮されたプロパガンダ機関は、さっさと倒産してください。日本にいらないです。
2014/09/13(土) 02:52:10 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今まで散々偉そうに「日本人は韓国人・中国人にひどいことをしてきた。謝罪と反省がまだまだ足りない」とか抜かしまくってきたけど、そっくりそのまま返せるね。

「朝日新聞は日本と日本人の名誉を貶め続けてきた。これっぽっちも謝罪と反省が足りない。永遠に謝り続けるべきだ!」
2014/09/13(土) 03:28:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
社長名「木村」は通名
> :可愛い奥様@転載は禁止:2014/09/12(金) 00:33:18.36 ID:ZGlXl1sb0 返信 tw しおり

いやー驚いた。今日はじめて知った。
朝日新聞の社長って韓国人だっただね。

東京本社編集局長時代の2005年、朝日新聞の新党日本に関する捏造事件の責任を取り更迭。

本名:【 朴 伊量 】通名:【 木村 伊量 】朝日新聞社長 (中共政治結社)
http://www.ne.jp/asahi/quantus/tremor/asahi.jpg

そんなの常識w朝日新聞の記者は帰化朝鮮人、在日だらけだぞ

だから反日の記事ばかりだし世界中から日本人が嫌われる捏造記事を書き続ける
2014/09/13(土) 04:50:12 | URL | たつや #- [ 編集 ]
朝日新聞の大罪
>Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第116回 

朝日新聞九つの大罪――諸悪の根源としての朝日新聞(1) 

横井 9月11日の朝日新聞の記者会見をLIVEでみておりました。朝日新聞木村社長の心のこもらない謝罪の言葉を聞きながら、これで、ますます朝日新聞は窮地に立たされるのだろうと感じておりました。また、朝日新聞とはなんという罪作りの新聞なのだろうか、その上に、日本の闇の部分に深く関わっているのではないかなと思いながら画面をみつめていました。

そこで、ふと思いついた朝日新聞がつくり出した日本の闇を羅列いたしますと、こんなにもたくさんでてきました。日本の破壊しか考えていないようです。

①反日の偏向教育=日教組、共産党、社会主義者と手を組み、反日教師を量産させた

②歴史観を歪めた=朝日新聞の三大捏造「南京大虐殺」、「靖国問題」、「従軍慰安婦」

③市民運動という名の反日活動を助長させた=日本の正常な発展を妨害するために反対運動を煽った

④国防意識を欠如させた=自衛隊は「悪」、国防も「悪」として、「平和幻想」をふりまいた

⑤暴力装置の幇助=在日韓国人犯罪を通名で隠蔽し、犯罪行為を助長させた

⑥拉致問題の原因を作った=北朝鮮への帰還事業が拉致問題の最大の原因

⑦日韓、日中関係を悪化させた=朝日新聞のマッチポンプ報道が全ての原因

⑧左翼文化人の跳梁跋扈=朝日新聞が左翼文化人を育成した

⑨日本にとって有為な人物の抹殺をはかった=朝日報道で葬り去られた人間が多くいる



2014/09/13(土) 05:23:14 | URL | たつや #- [ 編集 ]
新駐日韓国大使 舛添都知事に嫌韓デモ対策を積極的に行うよう要請
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410529679/
2014/09/13(土) 06:13:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日グループ不買運動
朝日新聞不買だけでなくテロビ朝日のスポンサー不買運動もしたい。
2014/09/13(土) 07:48:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池上彰を持ち上げる講談社
さよく出版社、講談社が池上彰を持ち上げ、同時に筑紫哲也を復権させようと記事にしている。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40387

高堀 冬彦

当時はまだ死者に鞭打つなという不文律が生きていたが、その温情が日本を益々駄目にして来たという反省もあり、ネットでは日本に悪影響を与えて人物名は最近、実名で載せられる。
筑紫哲也とはそのような時期的にすり抜けた人物というものでしょう。
2014/09/13(土) 08:23:41 | URL | DA #- [ 編集 ]
朝日信者の末路www
福島原発から東電所員が9割も逃げていた件が世界中で一斉に報道される!タイムズやBBCなど!一方、日本政府は情報隠蔽!
2014/05/21 21:00

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2610.html
2014/09/13(土) 22:36:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
曽野綾子批判 2
新聞紙上で朝日新聞社長の会見で不正確さを陳謝したことに対する他紙の思いを曽野綾子はこう述べている。
「ほっとしているか、さらに元気づいて、水に落ちた犬を叩く側に回ったかのどちらかだが、・・・・・」。
たしかに大新聞相手の論争ともいえるものだけにほっとしている気持ちはあって当然だろう。
しかし「水に落ちた犬を叩く気持ち」には同意できない。
これもたしかに人間が持ちがちなものだが、それよりも重要な事は『朝日が今まで言論誘導して来た国民に対して本心で謝罪をまったくしていない』という今時点の状況があるからだ。
そこにおいて曽野綾子の認識には疑問を持つ。

その後に続く文章に人間の、大きく言えば善と悪の二つの心があるという当たり前の事の認識が朝日などに欠落していると朝日新聞が教訓ともすべき言葉があるのは非常に的を得たものと感じた。

結果、水に落ちた犬か、或いは落ちたふりをしている犬かは知らないが、追求の手を変な哀れみで止めてはならないと思う。
2014/09/14(日) 05:50:54 | URL | Adno #- [ 編集 ]
吉田所長の人権侵害を行った朝日新聞を国会で証人喚問せよ!
coffee さん
こんにちは。
拙メルマガでこのエントリーを関連ブログとして掲載しました。

朝日新聞を廃刊に追い込む為に、朝日新聞の国会証人喚問の
実施を実現させましょう。
西村真悟先生が所属する法務委員会が適切だと思います。
なぜなら、朝日新聞は、5/20の(捏造?)記事で日本国民と
吉田所長と「フクシマ・フィフティーズ」の名誉棄損という
人権侵害を行ったからです。
上記、要旨をメルマガで書きました。
読んで頂けたら、望外の幸せです。


吉田所長の人権侵害を行った朝日新聞を国会で証人喚問せよ!
http://archive.mag2.com/0000288345/20140918230117000.html
2014/09/20(土) 11:29:28 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
テレビ朝日報道ステーションが、木村伊量朝日新聞社長の「吉田調書」誤報取り消し会見を受けて、初めて「慰安婦問題」を報じると知り、その番組内容(実況)で一つエントリを立てるつもりになりました。8月5日に朝日新聞が、強制連行従軍慰安婦の大元になった、「吉田清治」調書を取り消して以降、普段見ている犬HKN9(ニュースウォッチ9)たまにN7(ニュース7)、そしてテレビ朝日報道ステーションも、慰安婦問題...
2014/09/12(金) 07:50:54 | きらやまと・さらいにこ
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→[クリックすると新規画面で拡大されます] 2014年9月11日は「朝日デー」でしたね。 (あるいは「吉田デー」...
2014/09/12(金) 08:04:33 | ぼやきくっくり
韓国陸軍元大佐「反日で中国に擦り寄る朴槿恵大統領は愚か」 SAPIO.logo 2014.09.11※SAPIO2014年10月号 韓国陸軍元大佐の池萬元氏  反日色を一段と強めながら、同時に中国に擦り寄る朴槿恵政権だが、安全保障の専門家である韓国陸軍元大佐の池萬元氏は、「反日親中は韓国の国益を損ねる愚行」と断言する。                 * * ...
2014/09/12(金) 10:17:04 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今日は何の日 9月12日 1938(昭和13)年 - ズデーテン危機: ナチス党大会の席上でアドルフ・ヒトラーがズデーテン地方のドイツ系住民に民族自決権を認めるよう要求する。 進駐するドイツ軍を迎えるズデーテンラントの住民。1938年10月5日 欧州にとってウクライナ危機が持つ「重さ」は、1930年代に中欧で起きた破局に関する知識なしには、理解できない。  ドイツのメ...
2014/09/12(金) 10:45:10 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朝日新聞は、吉田調書に関する「命令違反で撤退」したとの誤報を謝罪する会見を行った。そのついでに慰安婦誤報問題についてもついでに謝罪した。以下は朝日新聞より。 『朝日新聞社の木村伊量社長は11日、記者会見を開き、
2014/09/12(金) 10:58:48 | 日本は危機的な状態です!
ちっ、るっせ~な、謝りゃいいんだろ、謝りゃ。とでも云いたげな朝日新聞の代表、木村某に呆れる。日本国民はおろか、読者に対してすら真摯に謝罪する気がない。 しかも、自らの謝罪が海外に流れぬよう画策する卑劣さが憎い。911犠牲者追悼式典に併せた米英の対テロ共闘宣…
2014/09/12(金) 11:30:03 | 愛国画報 from LA
成長戦略という名の規制緩和、構造改革にメスを入れろ! 街宣 in 元町安部政権が掲げるアベノミクスの三本の矢の一つである成長戦略に対して様々な意見はあるとは思いますが、デフ ...
2014/09/12(金) 21:12:48 | 反日ハンター
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→ ろくに謝りもしないくせに、誤りだらけの朝日新聞。■9/12放送「ミヤネ屋」 朝日新聞の会見から一夜明けた...
2014/09/13(土) 04:11:28 | ぼやきくっくり
朝日新聞「自社主張にそったつまみ食い」に拭えぬ疑問 国益損ねた自覚もなし2014.9.12 11:19 [メディア]  朝日新聞が11日夜の記者会見で、5月20日付朝刊の吉田調書に関する“スクープ”記事を全面的に取り消し、朝鮮半島で女性を強制連行したと証言した吉田清治氏の証言に関し、 少なくとも16回紙面で取り上げたことについても初めて読者におわびした。 一歩前進...
2014/09/13(土) 06:07:00 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; 我が家は2年前から新聞という媒体の定期購読を止めている。ところが今朝、郵便ポストに突っ込んであったのが『朝日新聞』。 &nbsp; &nbsp; 遂にタダで配るようになったか。末期症状もここに極まれり。 &nbsp; これで数日後に料金請求とか、『朝日新聞』ならやりそうな気配。 &nbsp; そういえば以前、『朝日新聞...
2014/09/13(土) 07:50:15 | 賭人がゆく
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.