FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
朝日、文春の広告掲載拒否!植村隆が原因か・週刊朝日は田原総一朗を使い週刊誌の朝日新聞叩きを批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






週刊文春 2014年9月4日号 朝日新聞「売国のDNA」
「週刊文春」2014年9月4日号【朝日新聞「売国のDNA」】

朝日新聞、週刊文春の広告を掲載拒否 慰安婦問題追及記事など掲載 文藝春秋が朝日新聞社に厳重抗議へ[8/27]

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140827/ent14082721320012-n1.htm
朝日新聞、週刊文春の広告を掲載拒否 慰安婦問題追及記事など掲載
2014.8.27 21:32、産経新聞

文芸春秋は27日、「週刊文春」9月4日号(8月28日発売)の新聞広告掲載を拒否したとして、朝日新聞社に抗議文を送付したと明らかにした。

抗議文は「当該号には慰安婦問題に関する追及キャンペーン記事が掲載されている」とし「新聞読者が当該記事のみならず、他の記事の広告まで知る機会を一方的に奪うのは、社会の公器としてあるまじき行為だ」としている。

朝日新聞社は「当該の広告は論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるもので、広告掲載基準に基づき掲載に応じられないと判断しました」とするコメントを出した。


▽文芸春秋から朝日新聞社への抗議文▽

http://www.bunshun.co.jp/info/140827/index.htm

平成26年8月27日

朝日新聞による週刊文春広告掲載拒否について

朝日新聞は、週刊文春9月4日号(8月28日発売)の新聞広告を掲載拒否しました。この件について、弊社は朝日新聞社に対し、厳重に抗議しました。抗議文は以下のとおりです。

株式会社 朝日新聞社御中

抗 議 文

朝日新聞は週刊文春9月4日号(8月28日発売)の新聞広告をすべて掲載しませんでした。
当該号には慰安婦問題に関する追及キャンペーン記事が掲載されています。新聞読者が当該記事のみならずその他の記事の広告まで知る機会を一方的に奪うのは、言論の自由を標榜する社会の公器としてあるまじき行為であり、厳重に抗議します。

2014年8月27日

株式会社文藝春秋 社長室



株式会社文藝春秋 社長室


週刊文春 2014年9月4日号 朝日新聞「売国のDNA」


朝日新聞は、自分たちにとって都合の悪い記事、自分たちへの批判・断罪記事については、広告の掲載を拒否する。

朝日新聞は、「言論の自由」とか「ジャーナリスト宣言」とか偉そうなことを言っているくせに、結局自分たちにとって都合が悪ければ「言論の自由」を弾圧し、ジャーナリストの責任を放棄する。


今年の3月にも、朝日新聞は、週刊文春が慰安婦問題について朝日新聞を断罪した記事の広告を朝日新聞に掲載した際に、「朝日」の部分を「●●」と伏せ字にして掲載した前科がある。

01730e23朝日新聞に掲載された広告が「●●新聞」と伏せ字に! 伏せ字の部分は「朝日」が入る模様
下の朝日新聞の広告には、「朝日新聞」ではなく「●●新聞」と伏せ字にされた週刊文春2014年3月13日号の新聞広告

【慰安婦問題】朝日新聞に掲載された週刊文春の広告が「A級戦犯●●新聞」と伏せ字に! 伏せ字の部分は「朝日」が入る模様

http://getnews.jp/archives/527790
朝日新聞に掲載された広告が「●●新聞」と伏せ字に! 伏せ字の部分は「朝日」が入る模様
2014.03.06、ガジェット通信
【慰安婦問題】朝日新聞に掲載された週刊文春の広告が「A級戦犯●●新聞」と伏せ字に! 伏せ字の部分は「朝日」が入る模様

本日(2014年3月6日)の朝日新聞(朝刊)の8面に掲載されていた週刊文春の広告。そこには“「慰安婦問題」A級戦犯 ●●新聞を断罪する”という見出しが書かれていた。この●●に入る新聞社はどこなのだろうか? ネットで散々言われているようにここに入るのは「朝日」である。

過去に国会で中山なりあき議員が慰安婦問題は朝日新聞が作り上げたものと指摘。その資料は“慰安所 軍関与示す資料(朝日新聞)”というものでその資料は実際は「悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するように」という物だったのだが、事実とは歪曲して報道。そのことを同議員が指摘。

そんなことから今回の週刊文春も「A級戦犯」として朝日新聞を断罪する記事を掲載。その広告を朝日新聞に掲載したのだが、朝日新聞からのNGが入ったのか、週刊文春側が朝日新聞に配慮したのか、「朝日」の部分が「●●」となっている。

実はこの伏せ字は他社の新聞では外されており、普通に「朝日新聞」と書かれている。読売新聞を購入してみたところ“「慰安婦問題」A級戦犯 朝日新聞を断罪する”と11面に掲載されている。もちろん週刊文春のウェブサイトや週刊文春は伏せ字はない。

また今回の話とは別になるが、広告に放送禁止用語や差別用語が入るときは自主規制として「●●」を使う事例がある。

朝日新聞、読売新聞共に3月6日の朝刊に掲載されている……






ちなみに、週刊新潮の場合も、先週も今週も、週刊文春と同様に、朝日新聞の慰安婦強制連行虚偽報道を断罪する総力特集の広告を朝日新聞に出しているが、朝日新聞はその週刊新潮の広告を拒否せず、普通に掲載している。

▼先週8月20日発売の「週刊新潮」(8月28日号)の朝日新聞への広告掲載▼
本誌怒り爆発の総力特集:世界中に「日本の恥」を喧伝した「従軍慰安婦」大誤報 週刊新潮
[週刊新潮]2014年8月28日号(2014年8月20日 発売)
⇒本誌怒り爆発の総力特集:世界中に「日本の恥」を喧伝した「従軍慰安婦」大誤報
■全国民をはずかしめた「朝日新聞」七つの大罪
▼全世界で日本人を「性暴力民族」の子孫と大宣伝
▼在ソウル日本大使館前に屈辱の慰安婦像
▼全米7つの碑に削除できない「sex slave」
▼稀代の詐話師「吉田清治」に騙された
▼突かれると痛いから「元慰安婦証言」記事に頬かむり
▼検証記事も自己正当化と論理すり替えのペテン
▼怖い相手には平身低頭でも国民には謝罪すらなし
▼連載コラム:櫻井よしこの日本ルネッサンス[怒りの拡大版]不都合な史実に向き合わない「朝日新聞」は即刻廃刊せよ!



▼今週8月28日発売の「週刊新潮」(9月4日号)の朝日新聞への広告掲載▼
週刊新潮2014年9月4日号「朝日新聞社」の辞書に「反省」「謝罪」の言葉はない!1億国民が報道被害者になった「従軍慰安婦」大誤報!
週刊新潮2014年9月4日号(8月28日発売)
■「朝日新聞社」の辞書に「反省」「謝罪」の言葉はない!
■1億国民が報道被害者になった「従軍慰安婦」大誤報!

▼書き写しノートで商売している「天声人語」の加担
▼自虐史観が木霊して「声」欄に掲載480回
▼長年の読者が見限り始めて部数がドーン!
▼なぜ朝日新聞社「木村社長」は記者会見しないのか?
▼「高校野球主催から降りろ」まであるクレームの嵐



朝日新聞が、上記の週刊新潮の2週間にわたる広告掲載はOKで、週刊文春の2014年3月13日号(3月6日発売)や今週の2014年9月4日号(8月28日発売)の広告の掲載はNGだとする理由は、何なのか?

週刊文春の2014年3月13日号(3月6日発売)、および今週の2014年9月4日号(8月28日発売)の2つの広告に共通して掲載されているのは、韓国人義母を持つ「慰安婦強制の火付け役」誤報記者についての記述だ!


▼「朝日」を「●●」と伏せ字にされた「週刊文春」2014年3月13日号の朝日新聞への広告掲載▼
01730e23朝日新聞に掲載された広告が「●●新聞」と伏せ字に! 伏せ字の部分は「朝日」が入る模様
『慰安婦問題』A級戦犯 ●●新聞を断罪する
“火付け役”記者の韓国人義母は詐欺罪で起訴されていた!



▼広告掲載を完全拒否された8月28日発売の「週刊文春」2014年9月4日号の広告▼
週刊文春 2014年9月4日号 朝日新聞「売国のDNA」
追及キャンペーン第2弾

なぜ日本を貶めるのか?
朝日新聞「売国のDNA」


慰安婦「誤報」記者韓国人義母ソウルで直撃 150分
「朝日は検証記事について韓国と相談すべきだった」

「独島は私が守る」宣言 若宮啓文前主筆を韓国メディアが崇拝

韓国ダメでもインドネシア・マレーシアで強制連行慰安婦探し

サンゴ事件 女性戦犯法廷…松井やよりと3人のホンダの遺伝子

東電 吉田調書でも産経に完敗したクオリティペーパー

「一番恐れているのは不買運動です」朝日幹部の苦渋告白

読者770人アンケート「検証記事に納得できない」92%

徳岡孝夫特別寄稿「朝日新聞は罪深い『聖書』である」





以上のことから、今のところ私の分析では、朝日新聞が週刊誌の広告掲載を拒否するのは、韓国人義母を持つ「慰安婦強制連行の虚偽報道(捏造報道)の火付け役記者」についての広告があると、朝日新聞は「●●」と伏字にしたり、広告掲載を拒否していると考えられる。

なお、韓国人義母を持つ「慰安婦強制連行の虚偽報道(捏造記事)の火付け役記者」とは、植村隆のことだ。

おそらく、朝日新聞は、詐欺罪で起訴された韓国人義母がいる植村隆記者について断罪する週刊誌記事の広告の掲載を拒否している。


実際に、植村隆による「従軍慰安婦強制連行」の虚偽報道は、極めて悪質だった。

もしかすると、朝日新聞は、会社ぐるみで植村隆に無理やり捏造記事を書かせたのかもしれない。

1991年8月11日、朝日新聞記者の植村隆は、元朝鮮人従軍慰安婦の金学順(キム・ハクスン)への単独インタビューを基に、「金学順(キム・ハクスン)が女子挺身隊として強制連行された」とスクープ記事を掲載した。

1991年8月11日、朝日新聞記者の植村隆は、金学順について人身売買の事実を隠したまま「女子挺身隊として強制連行された」と虚偽のスクープ報道をした!

ところが、そのスクープ記事の3日後の1991年8月14日、金学順は、韓国で記者会見して「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。三年間の検番生活を終えた金さんが初めての就職だと思って、検番の義父に連れていかれた所が、華北(北支)の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」と証言した!

それでも、朝日新聞も植村隆も、3日前の「朝鮮人慰安婦の金学順が女子挺身隊として強制連行された」としたスクープ記事について、訂正も取り消しもしなかった。

金学順は、1991年8月14日の韓国での記者会見の他、裁判においても、他の聞き取り調査においても、「母によって14歳の時に40円でキーセンに売られ、3年後に養父によって支那に連れていかれて慰安婦になった」と証言している。

金学順母によって14歳の時に40円でキーセンに売られ、3年後に養父によって支那に連れていかれて慰安婦になった

したがって、朝日新聞の植村隆の「金学順が女子挺身隊として強制連行された」というスクープ記事が虚偽(捏造)だったことは明らかだった。

にもかかわらず、この植村隆による金学順に関するスクープ記事は、いまだに訂正も取り消しもされていない。




「慰安婦強制連行の虚偽報道の火付け役記者」植村記者は、日本政府を相手に戦後補償裁判を起こしていた団体幹部の娘と結婚し、義理の母の裁判が有利になるように、捏造記事(虚偽報道)を書いた可能性も高い。

「従軍慰安婦強制連行」の捏造スクープ記事を書いた朝日新聞社の植村隆記者の韓国人嫁の母(義母)「梁順任」(ヤン・スニム)は、1991年12月6日、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴 した「太平洋戦争犠牲者遺族会」の常任理事だった。

朝日新聞の植村隆記者の義理の母親「梁順任」(ヤン・スニム)は、原告団長となり、福島瑞穂や高木健一などを原告代理人にして裁判を戦った。

植村隆は、義母「梁順任」を日本政府相手の訴訟で勝たせるために、捏造記事を乱発した!

http://dogma.at.webry.info/200703/article_26.html
【内部資料を葬った植村隆の暗黒度】
▽『WiLL』2007年5月号
▽『WiLL』5月号

「14歳の時に40円でキーセンに売られた」と証言する金学順さんに絡んだ『朝日新聞』91年8月11日の“スクープ”の裏側だ。

最初の朝日新聞のスクープは、金学順さんが韓国で記者会見する3日前です。なぜ、こんなことができたかというと、植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」のリーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。

つまり、原告のリーダーが義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたというカラクリです。
(『WiLL』5月号 西岡論文「すべては朝日新聞の捏造から始まった」67〜68頁)

更に西岡氏は、植村隆が義母の裁判を有利に運ぶために「キーセンに売られた」事実を意図的に隠蔽したことも糾弾している。
(以下略)




しかも、後に、植村隆の韓国人嫁の母(義母)「梁順任」は、【賠償詐欺】で摘発された。

「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
産経新聞 2011.5.9 09:43

 【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。
被害者は3万人に上る。

 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体。古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも容疑が向けられており対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。

 発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。
警察発表では、梁会長らはソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる“偽装活動”をしてきたとしている。

手前の眼鏡と白マスクの婆が、梁順任会長
手前の眼鏡と白マスクの婆が、梁順任会長(従軍慰安婦強制連行を捏造した朝日新聞の植村隆記者の義理の母)

朝日新聞:植村隆記者
朝日新聞:植村隆記者(梁順任容疑者の娘の夫)



日新聞は、詐欺罪で起訴された韓国人義母を持つ植村隆記者が金学順への単独インタビューを基に1991年8月11日、「金学順(キム・ハクスン)が女子挺身隊として強制連行された」と捏造スクープ記事を掲載したことについて相当「ヤバい」と考えているのではないか!

だから、週刊文春が、韓国人義母を持つ「慰安婦強制連行の虚偽報道(捏造記事)の火付け役記者」に関する記事の広告を掲載しようとすると、勝手に広告の一部を伏せ字にしたり、広告掲載を拒否したりしているのだろう。

朝日新聞が卑怯であることに腹も立つが、逆に言えば、植村隆の捏造スクープこそが朝日新聞にとって最大の弱点とも言えよう。




━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼

1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選

1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用

1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行

1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言

1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言


1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
吉田清治「“日本軍が朝鮮の女性を強制連行して慰安婦にした”と証言」
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。


1989年、韓国・済州島の済州新聞は、吉田清治著 「私の戦争犯罪」 は捏造と報じる

1990年~1993年、朝日新聞が吉田清治らの虚言を真実であるとして、「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)

1991年8月11日、朝日新聞記者の植村隆は、金学順について人身売買の事実を隠したまま「女子挺身隊として強制連行された」と虚偽のスクープ報道をした!

1991年8月11日、朝日新聞記者の植村隆は、金学順について人身売買の事実を隠したまま「女子挺身隊として強制連行された」と虚偽のスクープ報道をした!
植村隆は、裁判などで「親に売られた」と証言した金学順の言葉を「日本軍に強制連行された」と捏造した記事を朝日新聞に書いた。
金学順母によって14歳の時に40円でキーセンに売られ、3年後に養父によって支那に連れていかれて慰安婦になった

その3日後の8月14日、金学順は、韓国で記者会見して「母によって14歳の時に40円でキーセンに売られ、3年後に養父によって支那に連れていかれて慰安婦になった」と発言した。

1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。

1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった

1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述

1996年5月29日の「週刊新潮」のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行」がフィクションであることを認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。

1996年吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と韓国での慰安婦強制連行を捏造と認めた

1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。

1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。

1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省

2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定

2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった

2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕

2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断

━━━━━━━━━━







さて、週刊誌といえば、朝日新聞の仲間の週刊誌は、朝日新聞が慰安婦強制連行を虚偽と認めたことをどのように報道しているのだろうか?

朝日新聞の仲間のテレビ朝日はサッパリ報道しないが、「週刊朝日」はどうか?

【慰安婦問題】朝日新聞に掲載された週刊文春の広告が「A級戦犯●●新聞」と伏せ字に! 伏せ字の部分は「朝日」が入る模様
【週刊朝日】田原総一朗「週刊誌の朝日新聞叩きはナショナリズムだ!朝日新聞よ頑張れ」

http://dot.asahi.com/news/domestic/2014082700005.html
田原総一朗「朝日新聞批判記事にみるナショナリズムの影」
(更新 2014/8/27 16:00) 週刊朝日

朝日新聞が従軍慰安婦問題を巡る記事の誤りを認め、一部撤回した。大きな波紋を呼んだ今回の総括だが、ジャーナリスト田原総一朗は、さらに注文をつける。

* * *
朝日新聞の8月5日の「慰安婦問題」に対する総括報道に対して、各週刊誌が次のような見出しを掲げ、一斉に激しい批判記事を掲載した。

「世界中に『日本の恥』を喧伝した『従軍慰安婦』大誤報 全国民をはずかしめた『朝日新聞』七つの大罪」(週刊新潮)

「朝日新聞よ、恥を知れ! 『慰安婦誤報』木村伊量社長が謝罪を拒んだ夜」(週刊文春)

「世界がこの大嘘を根拠に『日本を性奴隷国家』と決めつけた 朝日新聞『慰安婦虚報』の『本当の罪』を暴く」(週刊ポスト)

「『従軍慰安婦』記事を30年たって取り消し 日本人を貶めた朝日新聞の大罪」(週刊現代)

「『慰安婦誤報』32年間放置の果てに『大特集遺言』を残して逝った『国賊メディア』朝日新聞への弔辞」(アサヒ芸能)


朝日新聞は総括報道を行った以上、こうした批判は当然、予測していたであろう。

32年もたっての総括というのは、誰だって遅すぎると思うだろうし、また明らかに誤報だったことを認めながら謝罪の言葉がなかったのは違和感がある。「女子挺身(ていしん)隊」の記事を書いた植村隆記者に「意図的な事実のねじ曲げなどはなかった」としているのも納得しにくい。

だが、こうした問題はありながら、今回の各週刊誌の朝日新聞たたきには、見逃すわけにはいかない共通点がある。

それは、朝日新聞が「世界中に『日本の恥』を喧伝した」「国賊メディア」で、いわば「売国的」なメディアだと決めつけていることだ。言ってみれば、現在の朝日新聞批判は、いずれも強いナショナリズムがバネとなっているのである。

私は、わずかではあるが第2次世界大戦中の世論を知っている。戦争への批判はもちろん、食べものが少なくなること、空襲が激しくなること、男の先生が出征して授業が埋まらないことなど、いかなる批判も許されなかった。ナショナリズムに裏打ちされた愛国心を散々強要されたあげくの敗戦であった。

こうした体験を持ったがゆえの偏見なのかもしれないが、私はナショナリズムには拒否反応を覚えてしまう。そして、朝日新聞批判に強いナショナリズムを感じるがゆえに、「朝日新聞よ、頑張れ」と言いたくなるのである。

その朝日新聞に注文がある。

私は朝日新聞が総括報道を行った翌日から、通常よりも熱心に紙面を読むようになった。

あれだけ大々的に総括報道を行ったのだから、当然ながらさまざまな反応が生じるはずである。そして、そうした反応は電話やメールもあるだろうが、数多くの投書のかたちでも示されているはずである。私自身、テレビ番組をオンエアした後に、電話やツイッターなどの反応を細かく点検している。総括報道に対する週刊誌の反応は、いずれも大批判であったが、投書にはそうでない反応も数多くあるはずである。

そうした投書が読みたいのだが、検証記事の掲載以後、それに対する投書というものが一通も掲載されていない。これはどういうことなのか。当然ながら大量の投書が来ているはずで、総括報道を行ったのだから、朝日新聞としては、できるかぎり多くの投書を掲載することが読者に対する責任だと思うのだが、この点はどうなっているのか。

※週刊朝日 2014年9月5日号



>こうした体験を持ったがゆえの偏見なのかもしれないが、私はナショナリズムには拒否反応を覚えてしまう。そして、朝日新聞批判に強いナショナリズムを感じるがゆえに、「朝日新聞よ、頑張れ」と言いたくなるのである。


何と、「週刊朝日」は、田原総一朗を使い、朝日新聞たたきをしている他の週刊誌を批判させていた!

そして、田原総一朗は、週刊誌による朝日新聞批判に強いナショナリズムを感じるため、「朝日新聞よ、頑張れ」と言いたいそうだ!

もう老い耄れ過ぎて、狂ってきているとしか思えない。


今後も、朝日新聞を廃刊に追い込むための運動は継続・拡大させていく。

【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
皆で情報を共有しよう!
【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1408415337/


朝日新聞糾弾チラシ
朝日新聞糾弾チラシ(チラシに関する詳細記事
PDFファイルはここをクリック



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日新聞による広告掲載拒否や田原を使った工作活動みっともない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

【韓国の本性】終戦時の女性への暴虐行為 46年には1割近くが被害、自殺者も… (1/2ページ)
2014.08.27

★(2)

 終戦(1945年)後、福岡・博多港には、満州(現・中国東北部)や朝鮮半島からの日本人引き揚げ者が数多く降り立った。女性たちの多くは、目もそむけたくなるほどボロボロの姿をしていた。引き揚げ者の診療に当たっていた西岡利之氏は『ある戦後史の序章』(西日本図書館コンサルタント協会)の中でこう述べている。

 「若い婦人達の多くは断髪し、女性の命ともいうべき顔面などを煤(すす)などで故意に汚し、胸部は厚く布を巻いて乳房を圧し、ズボン姿の男装がおおく、その脱出の苦労が察せられた」

 一体、彼女たちに何があったのだろう。

 終戦後2週間もたたないうちに、朝鮮半島38度線以北はソ連軍が制圧し、ソ連兵と朝鮮人保安隊による日本人迫害と虐殺が開始されたのだ。『ある戦後史の序章』には、避難民救済活動を行っていた石田一郎氏の以下のような手記が掲載されている。

 「北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦の末やっと38度線近くの鉄原にたどりついた。そこで見たものは、日本人の娘たちがつぎつぎにまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々辱められたうえ、虐殺されている光景であった。最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫(ふびん)に思い、松の木に縊(くび)って自決させた」

 46年に入ると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引き揚げ船から身を投げることも多かった。

 そのような女性たちを救うべく、民間組織である在外同胞援護会救療部が、厚生省引揚援護局の協力を得て「二日市保養所」という施設を福岡県二日市町(現・筑紫野市)に作った。当時、堕胎は罪であったが、厚生省はこの施設に限って超法規的処置として「強姦によって身ごもった女性」の堕胎手術を黙認した。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n1.htm

【韓国の本性】終戦時の女性への暴虐行為 46年には1割近くが被害、自殺者も… (2/2ページ)
2014.08.27

 二日市保養所の医務主任、橋爪将氏は46年6月10日付の現状報告書に次のように記している。

 「不法妊娠ヲ地区別ニ分類スルニ北鮮二十四ニシテ最多、南鮮十四、満州四、北支三ノ順ニシテ鮮人ニ因ルモノ二十八、ソ連人ニ因ルモノ八、支那人ニ因ルモノ六、米人ニ因ルモノ三、台湾人、比島人ニ因ルモノ各一ナリ」

 日本女性に暴行を加えた者の、圧倒的多数は南北朝鮮人だった。朴槿恵(パク・クネ)大統領はこのような歴史の事実こそ直視すべきだろう。

 保安隊による暴行虐殺も「北朝鮮側の話」では済まされない。大韓民国憲法第3条(領土)は「韓国の領土は韓半島(朝鮮半島)および附属の島嶼(とうしょ)」と明記してあり、北朝鮮も韓国の領土のはずだ。

 ■松木國俊(まつき・くにとし) 1950年、熊本県生まれ。73年、慶応大学を卒業し、豊田通商に入社。直後から韓国担当を務め、80~84年、ソウル事務所に駐在する。秘書室次長、機械部次長を経て、2000年に退社。松木商事を設立する。韓国問題を長く研究しており、「慰安婦の真実国民運動」幹事長。著書に『ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った』『こうして捏造された韓国「千年の恨み」』(ワック)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n2.htm
2014/08/28(木) 08:58:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死… (1/2ページ)
2014.08.26

★(1)

 日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、一方的に日本を批判している。だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。韓国が口を閉ざす「理不尽な真実」について、元大手商社マンで日韓問題研究家の松木國俊氏が迫る。

 「李承晩(イ・スンマン)ライン」。それは、日本の主権回復を承認するサンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月、韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県・竹島を取り込んで、一方的に公海上に引いた軍事境界線・排他的経済水域である。

 いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。これより13年にわたって、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕(だほ)、抑留、餓死という塗炭の苦しみを味わった。

 日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』に、当時の詳しい記録が残っている。韓国の暴虐を風化させないため、あえて、その悲惨な過去を振り返ってみる。

 韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

 獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm


【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死… (2/2ページ)
2014.08.26

 54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

 日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。

 65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。

 にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。それどころか、朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、反日発言を続けている。日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。

 ■松木國俊(まつき・くにとし) 1950年、熊本県生まれ。73年、慶応大学を卒業し、豊田通商に入社。直後から韓国担当を務め、80~84年、ソウル事務所に駐在する。秘書室次長、機械部次長を経て、2000年に退社。松木商事を設立する。韓国問題を長く研究しており、「慰安婦の真実国民運動」幹事長。著書に『ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った』『こうして捏造された韓国「千年の恨み」』(ワック)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n2.htm

2014/08/28(木) 09:00:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

注:アカ非新聞が、慰安婦強制連行に関する訂正記事の英訳を掲載したのは、日本国内向けのサイトだけであり、外国向けの英文サイトには、掲載していない。


【朝日の大罪】誤報はいまも米国で「利用」されています… 在米日本人・今村照美さん (1/2ページ)
2014.08.27

画像
今村照美さん

 私は米国に住んで40年になりますが、ここ数年ほど「日本の危機」を感じたことがありません。その1つが、韓国系団体によって、全米各地に慰安婦の碑や像が建てられていることです。

 カリフォルニア州フラトン市議会で先週19日、日本政府に慰安婦問題での謝罪を求める決議が可決されました。韓国系団体が提案したもので、慰安婦の碑の設置も提案されました。また、現地の日本人、日系人が罵(ののし)られ、つらい思いをするのでしょうか。

 この根拠になっているのは、日本政府に慰安婦への謝罪を求めた2007年の米下院121号決議です。これは韓国・中国ロビーから支援を受けるマイク・ホンダ下院議員が提出したもので、彼がよりどころにしたのが朝日新聞です。

 朝日は5日、慰安婦報道の大誤報を認めました。その後、批判されて22日にようやく英文での訂正記事をHPに掲載しましたが、それだけでは不十分です。中国人や韓国人の中には、英語を解さない人もいます。

 中国語や韓国語、ロシア語やフランス語などで、朝日には慰安婦報道の大誤報を説明し、日本の国益を損ね、日本人を貶めてきた事実を謝罪してほしい。そうすれば、どれだけ在外邦人が救われることでしょうか。

 大誤報によって刷りこまれた日本や日本人のイメージを元に戻すことは困難です。朝日は32年間も大誤報を放置し続けたため、日本人に対する悪い印象は消し去ることは難しくなっています。

 実際、朝日の誤報記事は、米国でまだ「事実」として扱われています。先のフラトン市で開かれた公聴会でも、韓国系住民が「朝日新聞も慰安婦の悲劇を認めている」と発言していました。誤報記事はまだ「生きて」おり、利用されています。

 韓国系団体が求める碑文については、さすがに同市市長が「文面を中立にすべきだ」という意見を出しました。これは現地の日本人や日系人が努力を重ねてきた結果です。とりわけ、若いお母さんたちが高い関心を持っており、公聴会にも出席して真剣に議事の進行を見守っていました。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140827/dms1408271140005-n1.htm

【朝日の大罪】誤報はいまも米国で「利用」されています… 在米日本人・今村照美さん (2/2ページ)
2014.08.27

 彼女たちは、自分の子供が「忌まわしい日本人の子孫」として、イジメられ、危害を加えられるかもしれないと心配しているのです。私たちの身辺には、それほど大きな恐怖があるのです。

 このような現状を、朝日の木村伊量(ただかず)社長や社員の方々は分かっているのでしょうか。「自分の子供、孫が米国に住んでいたら…」と想像しないのでしょうか。自社の責任を感じているのでしょうか。

 朝日がまっとうな報道機関であり、報道機関の役割が「真実を伝えること」と理解しているなら、世界の隅々まで誤解を解く努力をしてほしい。在外邦人たちはそれを切に願っています。 (取材・構成 安積明子)

 ■今村照美(いまむら・てるみ) 長崎県出身。結婚後1974年に渡米し、カリフォルニア州ガーデナ市在住。米系輸送会社に勤務。グレンデール市が慰安婦の像を設置したことをきっかけに、在米日本人としての危機感を抱き、反対運動を展開。現在はアジア系米国社会との交流にも取り組んでいる。「True Japan Network」(TJN)会員。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140827/dms1408271140005-n2.htm
2014/08/28(木) 09:02:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【米国を侵食する韓国の反日工作】
レストランで「ラーメンにつば」「冷えたライス」…慰安婦で在米日本人に嫌がらせ  
2014.2.15 07:00 [「慰安婦」問題]

画像
米西部グレンデール市内に設置された慰安婦記念像と記念撮影をする韓国人ら=2013年7月30日(黒沢潤撮影)

 米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている問題で、抗議のため1月に同市を訪れた地方議員団は10日、国会内で報告会を開き、現地の日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態を報告、対策の必要性を訴えた。

 議員団によると、同市では、韓国系住民が約1万2000人に上るのに対し、日系住民は約100人と圧倒的に少ない。議員団が複数の日本人保護者を対象に行ったヒアリングでは、こうした状況下で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」などの被害を相談していることが判明。未然に被害を防ぐため、「外では私の名前を日本語で呼ばないで。話しかけるときは英語で」と親に懇願する子供もいたという。

 報告会ではこのほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。

 地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140215/amr14021507010000-n1.htm
2014/08/28(木) 09:05:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【朝日の大罪】見苦しい弁明 世界から軽蔑されかねない検証記事  国際政治学者ペマ・ギャルポ氏
2014.08.26

画像
ペマ・ギャルポ氏

 朝日新聞・編集担当の杉浦信之氏が検証記事(5日)で書いた、「私たちは元慰安婦の証言や少ない資料をもとに記事を書き続けました。そうして報じた記事の一部に、事実関係の誤りがあったことがわかりました」という文面を読み、私は一瞬、朝日の勇気と良識に敬意を表したい、という気持ちを抱いた。朝日が自らの過ちを自白することで、日韓両国を32年に渡って関係を悪化させてきた問題の源が消えたと思ったからだ。

 ところが、続く文章を読んで愕然とした。そこには、「問題の全体像がわからない段階で起きた誤りですが、裏付け取材が不十分だった点は反省します。似たような誤りは当時、国内の他のメディアや韓国メディアの記事にもありました」とあった。

 この文章からは全く誠意も反省も感じられない。

 私は、朝日の誤報によって韓国のナショナリズムを刺激し、日本の世論を二分し、世界中で日本と日本人のイメージを傷つけ、読者を欺いてきたことを、読者や国民、国家に謝罪する文章が続くことを想像していた。

 他社もやっていたから…という開き直りとも思える文章は、嘘を上塗りするものだ。真実を公正に伝える義務がある新聞社としては、世界から軽蔑されておかしくない。見苦しい弁明である。

 朝日は日本を代表する新聞社だ。もし、日本以外の民主主義国家で同じような「誤報」があったら、重大事件として世論はもっと大騒ぎする。読者は購読を辞め、企業は広告を打ち切るだろう。

 私は、朝日と国会に対し、次のことを提案したい。

 第1に、朝日は、国民をだまし続けてきたことを率直に認めて、すべての真相と謝罪の意を、自社の紙面だけでなく、他の国内メディアにも発表すべきである。今回の誤報は一部とはいえ、新聞社として重大な過ちである。

 第2に、朝日は、海外メディアに対して、誤報の訂正と自国のイメージを著しく傷つけたことへの反省の記者会見を行うべきである。誤報を根拠として発展した慰安婦問題の重大性と深刻性を認識すべきだ。

 第3に、国会は調査委員会を設置して、朝日の誤報と、河野洋平官房長官談話の関係などを、徹底的に解明すべきである。談話が誤報から生まれて、「慰安婦=性奴隷」「日本=悪」といった汚名が広がったとすれば大問題だ。韓国や中国も彼らの主張に自信があれば、日本の再調査を恐れる必要はないはずだ。

 ■ペマ・ギャルポ 国際政治学者。1953年、チベット生まれ。78年、上智大学国際学部大学院中退。80年、ダライ・ラマ法王アジア・太平洋地区担当初代代表。97年、拓殖大学海外事情研究所客員教授。2001年、チベット仏教ニンマ派総宗門顧問。05年、桐蔭横浜大学大学院法学研究科教授。著書に『中国が隠し続けるチベットの真実』(扶桑社新書)、『最終目標は天皇の処刑 中国「日本解放工作」の恐るべき全貌』(飛鳥新社)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140826/dms1408261140003-n1.htm
2014/08/28(木) 09:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【朝日の大罪】狡猾な「悪魔のささやき」で日本人の誇りを奪う朝日の自虐中毒 元大手商社マン松木國俊氏 (1/2ページ)
2014.08.21

画像
松木國俊氏

 「鉄面皮」とは、朝日新聞を指す言葉なのだろう。同紙の慰安婦報道訂正の記事には、まったく謝罪の言葉がない。国連から「性奴隷に対する罪を認め、責任者を処罰せよ」と責められ、日本が世界の野蛮国にされたのは、誰が見ても朝日の報道が原因である。

 「訂正」や「取り消し」で済む問題ではない。ここまで日本を貶めた責任を認め、木村伊量(ただかず)社長以下、社員全員が頭を丸め、国民の前に土下座して謝罪するのが当たり前ではないか。

 ところが、同紙は見苦しい言い訳ばかりを並べ、あろうことか「慰安婦問題の本質 直視を」と上から目線のタイトルで、「戦時中日本軍兵士らの性の相手を強いられた女性がいた事実を消すことはできません。慰安婦として自由を奪われ、女性としての尊厳を踏みにじられたことが問題の本質なのです」と開き直った。

 「官憲による強制連行」が通じなくなるや、強制の意味を無制限に拡大し、論点をすり替えて、どこまでも国民に贖罪(しょくざい)意識を植え付けようとしている。日本人が他国並みに愛国心を持てば戦争になると、愚かにも信じて疑わない自虐中毒の朝日は、狡猾な「悪魔のささやき」によって日本人から誇りを根こそぎ奪い取ろうとしているのだ。それこそが慰安婦問題の本質である。

 “慰安婦”を利用するのは女性の人権を踏みにじる行為だというのなら、あらゆる国の軍隊が非難の対象になるはずだ。さらに、そこまで女性の人権にこだわるなら、世界中で行われている通常の“売春行為”も同時に問題にすべきだろう。彼らの目的は「女性の人権侵害糾弾」にあらず、「日本を貶め、日本人から誇りを奪うこと」としか思えない。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140821/dms1408211140009-n1.htm

【朝日の大罪】狡猾な「悪魔のささやき」で日本人の誇りを奪う朝日の自虐中毒 元大手商社マン松木國俊氏 (2/2ページ)
2014.08.21

 「売春をなくすこと」それは全人類が有史以来かかえてきた共通の重い課題であり、人類全体の倫理性を向上することで解決する以外にない。翻って「日本軍による慰安婦強制連行」は、日本軍相手に合法的におこなわれていた売春のみを切り取り、悪質な虚偽証言をもとに「女性の人権問題」に仕立てあげ、日本を貶めるために仕組んだデマゴギーではないのか。

 集団的自衛権問題でも、朝日は「戦争への道を開く」と感情論を垂れ流した。私には「中国による日本侵略への道」を開こうとしていると感じざるを得なかった。朝日を野放しにしては日本が危ない。今こそ「歴史の真実」を武器に、朝日にとどめを刺さねばならない。

 ■松木國俊(まつき・くにとし) 1950年、熊本県生まれ。73年、慶応大学を卒業し、豊田通商に入社。直後から韓国担当を務め、80~84年、ソウル事務所に駐在する。秘書室次長、機械部次長を経て、2000年に退社。松木商事を設立する。韓国問題を長く研究しており、「慰安婦の真実国民運動」幹事長。著書に『こうして捏造された韓国「千年の恨み」』(ワック)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140821/dms1408211140009-n2.htm
2014/08/28(木) 09:09:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140824/plc14082414400010-n1.htm

【歴史戦 第5部 「朝日検証」の波紋(中)2】
慰安婦強制への疑問も批判対象
2014.8.24 14:40 (1/3ページ)[朝日慰安婦検証]

画像
中川昭一氏

 平成10年7月、慰安婦問題を歴史教科書で取り上げることに疑問を示した当時の農水相、中川昭一を朝日新聞が強く批判したことについて、元週刊朝日副編集長の評論家、稲垣武は産経新聞の取材にこう語っていた。

 「所管外の歴史認識を無理やり聞き出し、『近隣諸国は反発している』と問題化するという、いつものやり口だ」

 中川が会長を務める自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」(後の議員の会)事務局長だった現首相、安倍晋三はこうコメントした。

 「朝日は『中川氏が会を脱会する』と報道しているが、中川氏は『脱会ではなく、閣僚期間中は会を休むだけ』と言っている。自説を変えたわけではない」

透けてみえる悪意

 朝日新聞はその後も自社の論調に合わない中川や議連を批判し続けた。

 第1次安倍内閣の19年3月27日付夕刊の1面記事「ニッポン人・脈・記 安倍政権の空気(15)」は、中川の写真を添えて議連についてこんな見出しで報じた。

 「慰安婦の強制 疑う集団」

 まるで議連が怪しい集団であるかのようだ。朝日新聞は今月5日の慰安婦問題の特集記事で「軍などが組織的に人さらいのように連行した資料は見つかっていません」と認めたが、それまでは強制に疑問をはさむことも朝日の批判対象だったということか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140824/plc14082414400010-n2.htm

【歴史戦 第5部 「朝日検証」の波紋(中)2】
慰安婦強制への疑問も批判対象
2014.8.24 14:40 (2/3ページ)[朝日慰安婦検証]

 記事本文にはこうある。

 「今年1月、米下院に出された日本に謝罪を求める『慰安婦決議案』に対し、首相の安倍は『当初、定義されていた強制性を裏付けるものはなかった』と弁明した」

 だが、安倍は「言い訳」の意味もある「弁明」をしたのではなく、単に「説明」しただけだろう。ここにも朝日新聞の悪意が透けてみえるようだ。

対応鈍い地方議会

 こうした朝日新聞の積年の一方的な報道は、中央政界だけでなく地方にも影響を及ぼしている。

 特に民主党政権下では、慰安婦問題にからみ政府に「誠実な対応」を求める意見書の採択が各地の地方議会で相次いだ。意見書の前提にあった5年の河野洋平官房長官談話が実証的な根拠のない日韓合作であることが明らかになったにもかかわらず、地方議会の対応は鈍い。

 その一つ、韓国の不法占拠が続く竹島(島根県隠岐の島町)を抱える島根県議会は、国際問題に敏感であるはずなのに、過去の意見書について一向に修正の動きが見えてこない。

 「今まで県議会から何の音沙汰もない。県民の声をどう思っているのか」

 島根県出雲市の主婦、金築倫子(64)が憤りをあらわにした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140824/plc14082414400010-n3.htm

【歴史戦 第5部 「朝日検証」の波紋(中)2】
慰安婦強制への疑問も批判対象
2014.8.24 14:40 (3/3ページ)[朝日慰安婦検証]

 金築は今年3月、意見書の撤回を求めて有志らと「日本を愛する島根女性の会」を発足、6月には県議会に約3600人の署名に添えて抗議文を提出したものの、県議会に具体的な動きは一切ないという。

 意見書は25年6月、民主、共産などに加え自民も退席した1人を除いて賛成に回り可決されたものだ。米下院決議を引用し「旧日本軍が女性を強制的に性奴隷にした」との文言まで盛り込まれた。

「まずは国会が…」

 なぜ、自民すら修正に動こうとしないのか。関係者によると、民主、共産と歩調を合わせて意見書の採決を主導した自民の重鎮議員が若手議員を率いており、ベテラン議員のグループと反目、まとまる状況でないという。

 「河野談話が間違っていたなら、それは国家の問題だから、まずは国会が修正しないといけない」

 自民議員の1人はまるで人ごとのように言う。

 金築は「認識が低すぎる。地方議員であろうとしっかりとした国家観を持つべきだ」とあきれている。地方議員の意識の低さもまた、メディアのあり方と無縁ではない。(敬称略)
2014/08/28(木) 09:13:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


島田紳助さんらの敗訴確定 週刊現代記事めぐる訴訟

共同通信2014年8月27日18時12分

 最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)は27日までに、「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして講談社に損害賠償などを求めた元タレント島田紳助さんと吉本興業の上告を退ける決定をした。島田さんらの全面敗訴とした二審東京高裁判決が確定した。決定は26日付。

 二審判決によると、2011年10月15日号の同誌は、京都市内の不動産取引で島田さんが暴力団組員と同席して交渉した、などと報じた。

 一審東京地裁は島田さんの請求を棄却し、吉本興業への名誉毀損のみ認め110万円の支払いを命じたが、二審は「事実関係を把握しようとしなかった」と吉本興業も逆転敗訴とした。
2014/08/28(木) 09:17:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 9 時間

日韓首脳会談は不要。韓国は中国の属国になるのだから、日本は中国と交渉すればいいだけ。今、日本で議論すべきは中国占領後に朝鮮からの難民受け入れ拒否が可能かどうかを検討するだけ。韓国は何か勘違いしているが、国として存続できるか危うい反日国と日本が話すことは何もない。


日本は排他主義ではない。優秀な文化、優秀な外国人は喜んで導入してきた。日本は必要なら、アマゾンでもアフリカでも人材や文化を探しに行く。日本に受け入れられない文化というのは、日本に不要な文化だけ。外国文化を輸入しまくっている日本がなぜ韓国文化は拒否するかを考えるべき。


東アジア共同体も中韓朝抜きなら悪くはないと思う。日本は中韓朝以外の地球市民とは仲良くしていくべき。というか、世界に190以上の国がある中で真剣に反日をやっているのは中韓の二か国。北朝鮮と中国はポーズだから、真剣に反日を草の根レベルでやっているのは世界で韓国だけ。異常。


林雄介 @yukehaya · 8 時間

野田佳彦元首相、日韓関係が悪化したのは「韓国側の責任」とブログで断言。朝日新聞は早稲田系の新聞だから、福田元首相と河野洋平、野田元首相の政経出身者の動向は大きい。河野洋平証人喚問と福田元首相が「中国はウザイですけどね」で朝日は論調を右に変える。野田さんは嫌韓に傾いた。


朝日新聞は、左でいくか論調を変えるか迷っている。朝日は早稲田の政経閥だから、野田佳彦が嫌韓アピールをしはじめた今、朝日は論調を変えるか、逃げ切るか迷っている。福田元首相と河野洋平が折れたら、必ず朝日新聞は左の人間の更迭をやって論調を変える。そうやって生き残ってきた新聞。


朝日新聞、朝日新聞批判の週刊誌の広告掲載拒否。報道しない自由か?読売に朝日の抗議広告を産経新聞と連名で掲載させたら朝日を潰せるかもしれない。読売の弱点は巨人だから、「読売新聞は、全ての野球ファンに愛される新聞を目指します。アンチ巨人、絶賛大歓迎。」朝日を潰すチャンス。


朝日新聞、週刊文春の「朝日新聞、売国のDNA」の広告掲載拒否。これ朝日新聞は広告料を上げまくって、週刊誌は朝日新聞の悪口を広告に書きまくったり、産経新聞に「日本人の皆さんを冒涜する朝日新聞に抗議します」的な広告を出させたら面白いかも。


林雄介 @yukehaya · 7 時間

朝日新聞に広告を出稿する企業の不買より、朝日新聞に広告を出すときは、「慰安婦捏造の売国朝日新聞にわが社は猛省を要求します。」の一文を入れて広告出させたら、面白いかも、アパグループも、朝日新聞に抗議広告を出せばいいのに。不買より効果あるんじゃないですか?


林雄介 @yukehaya · 2 時間

中華街で日本人がヘイトスピーチをするか?新大久保でデモをするのも場所が場所だけにやめた方がいいと思いますが。(早稲田の隣近所だから話がこじれる)世界中に慰安婦像を作るから、日韓関係が悪化する。中国も韓国が身の程知らずな喧嘩を売ってくるから、怒っているじゃないですか?


ヘイトスピーチとかではなく、韓国がやっていることは異常。GDP世界2位と3位の日中相手に、韓国料理が中国料理より優れているとか、西遊記の起源が韓国とか、日中相手にディスカウントをしている。米国が甘やかすから、米国相手にも喧嘩を売るんじゃないのか?国力差を考えるべき。


歴史を知らない韓国人。映画「鳴梁」大ヒット。主人公の李舜臣は日本では江戸時代からポピュラーな武将。秀吉を倒して徳川幕府を作ったから、李舜臣は江戸時代に日本で必要以上に強い武将にされた。で、日韓併合時代に、朝鮮で知られていなかったが日本から逆輸入された英雄。親日罪の対象。


2014/08/28(木) 09:24:44 | URL | * #- [ 編集 ]
強気で良いじゃん!
  まぁ1社位お断りしても誤差の範囲か・・・
2014/08/28(木) 09:41:25 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
文春さん、今度はウリジナルについても報道して!
日本「縄文人は、果たして韓国人なのか白人なのか?」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/38526594.html

「結局、日本人ってどこから来たの?」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/30621292.html

弥生人=韓国人
日本人=韓国人と縄文人の混血

という説が世界的に蔓延し、庶民の間では既に定着した印象さえある。

元凶は日本の学者やマスコミであるが、こうした説は韓国人が何年も前からせっせと広めて来たものだ。

私は以前、バイトで遺跡を掘っていた。

当時職場の研究者に「縄文人や弥生人て、具体的にはどんな顔をしていたんですか?」と尋ねた所、「詳しい事は分からない。顔の形や鼻の高さは分かるが、瞼が二重だとか一重だとか、眉毛が濃いとか薄いとか、そんな事までは分からない。現代人の顔を観察しながら、適当に復元している。と自慢げに話をされた。
会話を再現するとこんな感じだ。

私「縄文人や弥生人て、具体的にどんな顔をしていたんですか?」

研「詳しい事はよく分からないよ。」

私「でも、復元図や復元像が沢山ありますよね?縄文人は眉毛が太くてどんぐり眼で、弥生人は一重目で髭が薄くて…」

「顔が幅広だとか長いとか、鼻が高いとか低いとか、歯が大きいとか小さいとか、そういうおおざっぱな事なら分かるけど、眉毛の太さなんか分かるわけがないだろうw」

私「へ?!」

「現代日本人の顔を観察して、縄文と弥生を足すとこのぐらいの濃さになるから、現代日本人の顔をうんと薄くして、目を細く小さくしたり、一重にしたり、ヒゲを極端に薄くしたりして弥生顔の完成…とこう、適当に復元しているのだ。あれはね、単なる刷り込み、言うなればプロパガンダだよ。ゲラゲラゲラ…」

「歴史」とは即ち、想像と妄想と願望の産物であり、意図的な世論誘導が横行する恐ろしい世界だったのだ。

韓国人の妄想と大差ないのかも知れない。
2014/08/28(木) 09:42:36 | URL | どいつもこいつも朝日だな! #- [ 編集 ]
朝日新聞のみならず、週刊朝日、AERA、テレビ朝日など朝日グループも壊滅に追い込まないといけないでしょう。
2014/08/28(木) 09:44:58 | URL | NO NAME #3KkTgjIc [ 編集 ]
田原はまともなこと言うこともあるけど、韓国が絡むと狂人に変貌しますもんね。中国は批判しても韓国には批判できない奴多過ぎ・・・。
2014/08/28(木) 10:24:43 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
アカヒ、吉田証言は関係ない!
今日のアカヒの言い訳!吉田証言は関係ないだと!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2014年8月28日

【朝日新聞】慰安婦問題「核心は変わらず」…河野談話は吉田証言に依拠せず正当なものと主張
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1409179705/l50

朝日新聞が今月5、6日に掲載した慰安婦問題の特集をきっかけに、さまざまな議論が起きている。
慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏の証言を報じた記事を取り消したことを受け、
慰安婦問題で謝罪と反省を表明した河野洋平官房長官談話(河野談話)の根拠が揺らぐかのような指摘も出ている。

談話作成にかかわった当時の関係者の証言を紹介するとともに、韓国社会での慰安婦問題の受け止め方を振り返り、改めてポイントを整理した。


■河野談話、吉田証言に依拠せず

 韓国・済州島で慰安婦にするために女性を暴力的に無理やり連れ出したとする
吉田氏の証言を報じた記事について、朝日新聞は済州島での再取材や研究者への取材の結果、虚偽と判断し、取り消した。

 これに対し、吉田氏の証言が事実でないならば、河野談話の「根幹」が崩れるとする主張が出ている。

 自民党内でも同様の発言が出ており、高市早苗・政務調査会長は26日、戦後70年となる来年に、
河野談話に代わる新しい官房長官談話を出すよう求める申し入れ文書を、菅義偉官房長官に提出した。

 だが、日本政府は河野談話の作成過程で、吉田氏をヒアリングの対象としたものの、その証言内容を談話に反映しなかった。

 談話作成にかかわった当時の政府関係者は朝日新聞の取材に対し、内閣外政審議室の職員が
吉田氏に複数回にわたって接触したことを認めた上で「つじつまが合わない部分があったため、談話には採用しなかった」と明かした。

 また、菅官房長官も27日午前の記者会見で「河野談話作成過程の検証で、
強制連行は確認できなかったという認識にたって(韓国側と)交渉したことが明らかになっている」と述べ、
当時、吉田氏の証言を考慮していなかったとの認識を示した。

 談話作成の根拠になったのは、軍や朝鮮総督府、慰安所経営の関係者の証言のほか、
日本の関係省庁や米公文書館などから集めた大量の資料だった。

 河野談話発表の約4カ月前には、当時の谷野作太郎外政審議室長が参院予算委員会で
「強制は単に物理的に強制を加えることのみならず、脅かし、畏怖(いふ)させ本人の自由な意思に反した場合も広く含む」と答弁した。

 河野談話も「募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に
反して行われた」と結論づけ、吉田氏が言うような「強制連行」ではなく、女性たちが自由意思を奪われた「強制性」を問題とした。

 安倍政権が今年6月に公表した、河野談話の作成過程の検証にも、吉田氏の証言をめぐる経緯が出てこないのは、
談話が吉田証言を採用していなかったためとみられる。河野談話について、菅官房長官は27日、
「見直すことはないと繰り返し言っている」と述べ、歴代政権と同じように継承していく姿勢を示した。
_____

以後は韓国の話題なので掲載できません
ソースをご覧ください



2014/08/28(木) 10:35:45 | URL | アカヒは潰れろ #QMnOeBKU [ 編集 ]
(`・ω・´)キリッ
テレビ局で働く人って、漢字読めない、
地理わからない人だらけだな。
ZIP!ではフランスがスペインに大変身!
http://samurai-matome.com/koneta/35728.html

今朝のテレ朝、グッド!モーニングでは
解熱剤のことを「かいねつざい」と
女子アナがナレーションしてたなあ・・。

小中学生でも気付くレベルに気付けないテレビ局が
今日も上から目線でお送りしております。(`・ω・´)キリッ
2014/08/28(木) 10:47:24 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
朝日新聞は在日同胞60万人の機関紙!
在日朝鮮人にとって心の友である。
2014/08/28(木) 10:53:26 | URL | まの #- [ 編集 ]
朝鮮総連幹部へ背乗りしている民団幹部の在日韓国人の李田所
朝鮮総連幹部へ背乗りしている民団幹部の在日韓国人の李田所
-----

XXXXXXbot 様 Twitter H26.5.5
民団幹部と朝鮮総連幹部は同一人の帰化未帰化在日韓国人たち(有田ヨシフTwitter)。この男(pic.twitter.com/hta8Jo4A80)の正体は、朝鮮総連幹部へ背乗りしている民団幹部の在日韓国人の李田所である。彼は、24歳のとき韓国から日本国へ密入国・不法滞在して以降、さまざまな犯罪、日本人女子への強姦を繰り返し、現在パチンコ店の店長をしている。


韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/08/28(木) 11:00:56 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
文春の江角マキコの記事読みたい。コンビニ行こう。
2014/08/28(木) 11:28:35 | URL | まam #- [ 編集 ]
移民反対署名
この署名が、もうすぐ2万を突破します。まだ署名されていない方は、ぜひ署名にご協力及び情報拡散をお願いいたします!

キャンペーン: 年間20万人移民受け入れに断固反対します!
http://goo.gl/lEyNTi
2014/08/28(木) 11:33:40 | URL | 八重桜の会 #hRpcN5AQ [ 編集 ]
いずれ、消滅か、また、昔の名にすり替えるか「朝鮮漬け」?
韓国キムチの輸出が2年間減少…日本市場で苦戦 ← 当たり前だ日本人は食わんバカヤロー!


▼なぜ売る「キムチ」!

大腸菌、不純物の宝庫「韓国産キムチ」 韓国名産の「ねずみ入り」「カエル入り」も!何も輸入しない方が良い!

韓国産「キムチ」は、大腸菌なども豊富に含んでいると、宗主国の支那(China)でさえ輸入量がゼロ(2013年)だ!それでいながら、日本への輸出も大幅な減少傾向といえ、--
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-33.html
2014/08/28(木) 12:16:44 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 1 分

戦前に日本の国連脱退キャンペーンを主導したのは毎日新聞。

満州国のリットン調査団を天声人語で罵倒して、国連脱退を訴えたのは
朝日新聞。

国連脱退は、毎日、朝日の煽りがあって松岡外務大臣がやったこと。

あと、天声人語で満州国を認めないなら日米開戦しろと朝日は煽っている。




2014/08/28(木) 12:17:40 | URL | * #- [ 編集 ]
>「移民反対署名」を加速せよ!
移民侵略を撲滅しよう!

在日朝鮮人問題も難民移・民問題だ、どれだけ日本が破壊され、治安が悪化して来たか考えれば、全国民が大反対だ!

・カナダで中国人移民の制限を始めるそうですが、
・EU各首脳も口を揃えて「移民政策は失敗だった」と言っています。
・日本人の人口を増やす政策を考えろ!

各国移民政策の惨状!

ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗
    ↑
キmチ自民 ← 「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか!
2014/08/28(木) 12:54:39 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
朝日新聞、その調子で頑張れ!

朝日新聞+韓国=歴史詐欺の共同正犯

日本国民-(朝日新聞社員+福島みずほ)=被害者


朝日新聞の紙面クオリティについて行ける日本人は、朝日の社員と福島みずほだけだ。

部数減という事は、朝日のクオリティについて行けない反革命分子が脱落している証拠だ。その調子で、パンピー読者を振るい落とし、真のエリート紙になれ!



2014/08/28(木) 12:56:54 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
インチキ野郎田原は、ここで朝日擁護して、反日勢力からドでかいカネ儲けを狙ってる
っていうことね。

サンプロみたいに、カネくれるほうを↑、くれないほうを↓で、大儲けを狙ってるんだろ。
こんなオイシイ商売ないって。
インチキ野郎には、もうダマされないよ!
2014/08/28(木) 13:29:39 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
石破「娘が東電」首相は絶対ダメ!
東電社内が平安貴族のような階級社会になっていたことも、福島原発被害を大きくした原因のひとつだ。
娘が東電の石破が首相になったら、お手盛りナアナアの税金投入で、どうしようもなくなる。
絶対石破首相反対!
2014/08/28(木) 13:38:01 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
自民党議員(元市長)の学歴詐称疑惑を追求したブロガーが怪死!⇒サンデー毎日が取り上げるも市内書店から雑誌が消える事態に! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3633.html
2014/08/28(木) 13:40:20 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
盲導犬の事件は ヘイトクライムの可能性大
TBSの番組に被害にあった盲導犬がでてましたが、その犬が日の丸のシャツを着てた。
この盲導犬が仮に人間だとしたら日の丸Tシャツをきた人間がナイフで刺されたので、人種差別による事件になるでしょう。
テレビでは、電車の中で刺された可能性が高いといってました。
普通、電車の中で犬がシャツをめくられナイフでさされてるのを目撃すれば、その場で
なんらかの事情で注意はしなくても、ツイッターとかで広まる可能性はあると思います。
しかし、そういうのがない。
私には、電車の特定車両の中に特定の人たちが多くいたのじゃないかと、思いました。

それとは別に、有田議員が擁護する「し●●隊」のことが頭に浮かびました。
(し●●隊が犯人だって主張ではありません)
彼らの暴力を伴なうヘイト行動(活動)は野放しにしたらいけません。
2014/08/28(木) 13:41:14 | URL | 日本人が日の丸のシャツ着た盲導犬を刺すとは考えにくい #JalddpaA [ 編集 ]
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げる生徒かな( 高校野球のせいで……

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げる生徒かな( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…
2014/08/28(木) 13:53:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
伏字の自演
今後も朝日の広告掲載拒否が続いた場合、

朝日新聞へ批判広告を出稿される週刊誌様は、

重要部分を「●●新聞」のように伏字で出稿するとどうなるか、

朝日は妥協して掲載許可するか?

実験してみてほしい。
2014/08/28(木) 14:13:19 | URL | YY #SFo5/nok [ 編集 ]
財部(都城周辺)の西久保俊介(鵬翔高校)は、おとなしい男の子や、泣き叫ぶ女の子のパンツを毎日脱がし性器を露出させる性的いじめをした。脱がしたパンツを握りしめ自分の物にしようとした。また足の不自由な女の子に走る姿を笑ったり陰湿ないじめをしていた。母は保育士。
財部(都城周辺)の増田健太(都城工業高校)は、おとなしい男の子や、女の子のパンツを脱がし性器を露出させる性的いじめをした。暴力をふるういじめをした。パンツを脱がし顔面を殴り気絶させた。他クラスまでいじめのターゲットをさがす。
財部(都城周辺)の横山明弘(岩川高校)は、パンを男女の口に押し付ける性的いじめをした。パンツを脱いで性器を露出させようと強要した。陰湿ないじめもした。女の子にパンツを見せてと頼んでいた。
財部(都城周辺)の渡辺誠渡邉誠(中卒農業)は、おとなしい子、アトピーの重症の子、貧乏な子、片親の子に陰湿ないじめ、暴力を振るういじめをしていた。まわりの子をザコと呼び、「ここは誰か自殺するんじゃね?」などと言う。パンツを脱いで性器を露出させようと強要した。マンコと叫び授業妨害した。
2014/08/28(木) 15:16:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
YOSHIKI「つらい」Toshlが洗脳生活、HIDEさんに自責の念を告白
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/23/kiji/K20140823008795890.html
2014/08/28(木) 16:05:59 | URL | 00 #- [ 編集 ]
理研、光で脳の記憶を書き換えることに成功
理研、光で脳の記憶を書き換えることに成功
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140828_664043.html

【関連情報】
【創価学会の掲示板】マインドコントロールへの落とし穴!(1)~(7)
( http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#4月12日_16時45分43秒 )

人間の臓器を人工的に作りだせる小保方さんのSTAP細胞の研究は嘘だ
った。 この研究では動物の記憶を改造できると言う。
 理研と言う研究機関は国の開発資金を使って一体何をしようとしているの
だろう。 多額の税金を使いカルト教団の研究所と疑われるこの研究所の正
体を明かにするべきである。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/08/28(木) 16:07:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
捜査員ノートのコピー、暴力団に流出 捜索で置き忘れ?
http://www.asahi.com/articles/ASG8X3SGZG8XUTIL01L.html
2014/08/28(木) 16:09:30 | URL | 00 #- [ 編集 ]
沈む朝日

もうこうなると、朝日新聞は、報道媒体として終わっている、としか言いようがありません。
売国奴の愚劣な正体丸出しでお粗末の一言です。↓

”朝日、慰安婦巡り週刊新潮の広告も掲載拒否”

読売新聞 8月28日(木)14時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00050079-yom-soci

日本中のまともな言論人をも敵に回してしまいました。これでも、「頑張れ」と言い続けるなら、田原には言論人としての資格はありません。

2014/08/28(木) 17:26:53 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
在日教員が在日志願者に優遇採点とか?
「あり得ない」「聞いたことない」 都立校入試9割ミスに文科省
2014.8.28 14:09
 東京都立高校の過去3年間の入試で、全175校のうち9割を超える165校で採点ミスが見つかったことについて、文部科学省の幹部らからは「ありえない話だ」と驚きの声が上がった。

 ある職員は「これほど大規模な採点ミスは聞いた事がない」と絶句。幹部は「高校入試は子供の人生がかかっている。高校側の意識があまりにも低い」と批判した。

 高校入試を所管する児童生徒課の担当職員は、都教育委員会の対応について「報告書が今日中に届く予定だが、内容はまだ把握していない」と困惑した様子で話した。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140828/edc14082814090003-n1.htm
2014/08/28(木) 17:46:58 | URL | ろ #bRujKUEw [ 編集 ]
「中国工作員すでに2000人」あけすけに手口暴露 「日本人はカネに弱い」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140828/biz14082812140009-n1.htm
2014/08/28(木) 17:48:45 | URL | 00 #- [ 編集 ]
今から八百年前の夫婦の子孫は、2の二乗の単純計算で現在一億人だそうです。なので日本人は全員親戚になります。この八百年前の夫婦は天皇にも当てはまります。日本の天皇の歴史は2700年くらいなので、天皇の親戚で一人くらいは一般人になっていると思います。なので我々一般人は天皇とも親戚と言えわけです。すごくありませんか?もっと言うと、天皇は天照大御神の子孫なので、実は我々一般人も天照大御神の子孫になるわけです。
2014/08/28(木) 17:56:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の現状
情報筋のお話を改めて読んでみましたが、朝日新聞のパニック状態は尋常ではないようです。
なお、このことを踏まえマスコミ業界の内情に詳しい方にお話を伺いましたので、ご報告します。


・この問題はマスコミ界のみならず、言論界の歴史に残る大事件となりそうです。

・「週刊誌広告拒否」は、新聞社の生命線である「言論の自由」「報道の自由」の根本精神を自ら放棄したことになり、朝日新聞社の自浄の機会をまた一つ失ったことになります。

・悪口や批判だけを言論の自由と考えていた朝日新聞社は、この愚行がどれほど自らの生命を縮まることになるのかには、まだ気づいていないようです。

・あちこちで言われ始めた「廃刊」という言葉が、朝日の全社員の頭をよぎるようになっているようです。

・テレビ、新聞、週刊誌、月刊誌を含めたマスコミ各社による朝日新聞追及は、朝日の「謝罪」か「廃刊決定」まで続けるようです。

・これがマスコミの習性だからです。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/86570eb6e07c8b1bdd31fc308d5306ad
2014/08/28(木) 18:13:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
鎖国すべき!
代々木公園で蚊に刺されたか 都が駆除進める
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140828/k10014155971000.html
2014/08/28(木) 18:38:20 | URL | はな #- [ 編集 ]
...
6年間放浪の羊 大量の毛で膨れ上がる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140827/k10014139111000.html
2014/08/28(木) 18:42:10 | URL | はな #- [ 編集 ]
韓国の国民銀行在日支店に行政処分の懲罰=日本金融庁!
[東京 28日 ロイター]
- 金融庁は28日、韓国の国民銀行在日支店に行政処分を行ったと発表した。9月4日から2015年1月3日まで4カ月間、在日支店での新規取引業務を停止するよう命じた。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GS0MJ20140828
・日本で業務ができないようにしろ!
・何をやらかしたのか?具体的に言え!国内の新聞に出てないが、ロイターが抜いたのか?産経頼む!!
2014/08/28(木) 18:55:59 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第23話「イミテイション・ゴールド」
http://www.anitube.se/video/68976/Kill-La-Kill-23
2014/08/28(木) 19:15:55 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
「朝日」は差別用語。
2014/08/28(木) 19:15:58 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
NHKニュースウォッチ 盲導犬の服が日の丸柄だった件に触れず
盲導犬が何者かに刺された事件。
盲導犬の服の上からではなく、
服をめくりあげて刺したと思われると
ニュースで言ってましたが、
盲導犬が日の丸柄の服を着てた画像はなく、服の柄の説明もなし。
あえて日の丸柄を視聴者に見せずに報道していた。
犬が日の丸柄の服を着ていたか、無地の服だったかで、
犯人がなぜ盲導犬を狙ったのか、その動機が違ってくるはず。
NHKは視聴者に情報を正しく伝えず、
被害を受けた盲導犬と盲導犬の飼い主の双方を
馬鹿にしている。
目が見える者(報道関係者)が
視覚障害者の目が不自由なことを逆手にとって
報道しているという点においてNHKは極めて悪質だ。
盲導犬と視覚障害者の心の傷を
心の底から理解するのであれば、日の丸柄を見せないという報道は
出来ないはずだ。NHKは腐っている。
一般視聴者のみならず視覚障害者も怒っていいレベル。
2014/08/28(木) 21:42:48 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
日の丸盲導犬の動画
ここで見られます。

刺されてもほえず さいたま市に住む男性の盲導犬が刺される(動画あり)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140827-00000464-fnn-soci
2014/08/28(木) 22:06:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
失礼しました 
ニュースウォッチを再度見直してみたら
盲導犬が日の丸柄の服を着てた画像は
ありました。失礼しました。
でも、日の丸柄の服の説明はなかった。
ぱっとみただけで、盲導犬が日の丸柄を着てるって
視聴者がわかるとは思えない。
盲導犬の服の柄の説明がない点が気になる。
2014/08/28(木) 22:10:50 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
関心の無い人たちまで、興味をもたれてしまった。
それにしても朝日新聞はバカだなあって、

都合の悪いものを見せたくないからと

隠したら、かえって関心の無い人達にまで

興味をもたれてしまうのに・・・。

それにしても今回の週刊文春も週刊新潮も

かなり面白そうですね、どっちを買おうか

悩んでしまいますね。

関係ないのですが、週刊文春に朝日新聞関係

の記事と同じくらい大きくとりあげられて

いる「江角マキコにバカ息子と落書きされた

長嶋一茂邸」もし記事のとおりだったら

大の大人なのに、やっている事がずい分

幼稚だなあって、かなり気になりました。

朝日新聞が無料で宣伝した様な物で、両方

の雑誌とも売れるでしょう。
2014/08/28(木) 22:21:13 | URL | るる #- [ 編集 ]
田原総一朗の飯の種はTVの訳分からん討論会だから
無くなると失業で世の中から忘れさられますから
必死なのでしょうか
2014/08/28(木) 22:43:14 | URL | 田原総一朗が大嫌い #8l8tEjwk [ 編集 ]
募金詐欺の季節到来有ルネース(日本ユニセフの超豪華キンピカ本部にて)
関わる者を不幸に引きづり込むKの法則其の物、集る気満々の奴等が集られた只其れだけの話で同情の余地0。

朝鮮人に同情は禁物です。
元在日朝鮮人角田美代子と関わった人達は土地建物お金預金等全て奪われた後に命まで奪われた。
朝鮮人とはそんな物、集り乞食強請り詐欺強姦近親相姦糞食共食いetc・・・・これらこそ半島の文化と歴史、歴史と文化も捏造するゴミンジョクに未来等有るわけが無い。

【画像】朝日新聞、週刊新潮の広告「『朝日新聞社』の辞書に『反省』『謝罪』の言葉はない!」も掲載拒否 ! !→新潮社の広報担当者「批判されたから広告を拒否するとは言語道断」http://hosyusokuhou.jp/archives/39888175.html
【朝日悲報】宿泊客「今朝宿泊したアパホテルの朝刊無料サービスが朝日新聞から読売新聞に変ってました」http://hosyusokuhou.jp/archives/39887690.html
去年の辛抱痔ろう氏難破事件が記憶にまだ新しい偽善番組24時間テレビが早くも悪のフライング・・お前等が製作する番組の予算も寄付してやれよ!

アグネスチャン子もそう申しております。

【愛は地球を救う】チャリティー番組スタッフが点字ブロックを撮影機材で塞ぎ視覚障碍者をシャットアウト!http://hosyusokuhou.jp/archives/39891555.html
2014/08/28(木) 22:55:19 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
言い出した左巻き売国舛添側にブーメラン炸裂か?
【続報】自民党の国会デモ規制に懸念 与野党から「言論統制」の声
http://hosyusokuhou.jp/archives/39893642.html?1409236981

現状では何とも言えんが此のヘイト規制法潰れる公算が大きいでしょうね。

サヨクがまさかのブーメラン命中を許す筈が無いからね
2014/08/28(木) 23:52:26 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
度々すみません
盲導犬はりんごの絵が描かれた服を
着ているようにも見えます。
そうであるなら、ぽよぽよの過剰反応だったことを
皆様にお詫びします。(*_ _)人ゴメンナサイ
2014/08/29(金) 00:00:04 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
女性専用車両に乗った男性が女から「気持ち悪い!」と絶叫され、女たちに腕を掴まれて追い出される、異様な動画が公開中!
女は感情的になりがちです。だからこそ武家の女性は決して甘やかされず、徹底して感情を抑える教育がなされていました。現代では殆ど失われてしまいましたが、その強靭な精神性が日本女性、大和撫子の強さだったのです。女だからと優遇されたり甘やかされてると、女は際限なくツケあがっていきますから。日本の男も女も、それをよくわかっていた。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=61
2014/08/29(金) 00:15:27 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
悪人 田原総一郎
2014/08/29(金) 00:15:37 | URL | 左翼は悪人と言われるのを嫌う #- [ 編集 ]
ベトナム大虐殺
韓国軍によるベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405076568/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405085573/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405091957/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405124296/

韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺したことを伝える慰霊廟が、
ベトナム国内に多数建てられている。

神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏(工学博士)と北岡俊明氏の兄弟は
現地調査を行い、膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言を持ち帰った。
2人は来週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。

 中部3省だけで2700人を超える犠牲者名を確認したが、
その数倍の犠牲者がいる可能性が高いという。
そこには、「憎悪の碑」「恨みの碑」「怒りの碑」などの言葉や、
虐殺を伝える壁画・像とともに、犠牲者名などが刻まれていた。

 遺族の証言によると、韓国軍は、女性や子供、老人などの弱者を中心に殺し、
妊婦の腹を裂いたり、子供の手足を切断したケースもあったという。
『韓国人に復讐したい』『世界に伝えてほしい』と迫る人もいた」と語る。
2014/08/29(金) 00:34:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
news-u.sより
【拡散】朝日新聞の株式は購入できない!!! 株価も存在しない!!! 主要株主が創業一族と社員で占められる独裁支配企業だった!!!http://www.news-us.jp/article/404506974.html
2014/08/29(金) 00:37:59 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
スッカリ相手にされなくなった左翼思考。
あのクオリティー新聞が、嘘をでっち上げたことで、左翼が何を言おうと全く詭弁でしかないと確定してしまった日本の社会。
こうなる事も遠大な計画の内に読まれた計画なのであろうか?
常に裏に誰が居るのだろうかと考える習慣が身についてしまった。
一新聞社が、こうなって初めて別の日本が動き出す。
その日本が、今後どのような役割をするのか?
常にそう言う見方をしていかないといつの間にか術中に嵌ってしまう事になる。
凄くややこしい世界だ。
あの新聞社などは、単なる捨て駒に過ぎなかったと言う事だ。
それにまんまと引っかかったのが、朝日と言う事である。
そのような形で日本は、操作されていると見てよい。
次はどんな手で、また日本人の意識がどう変化するかによって誘導方法も変わってくると思うが、この世界の流れは、日本だけ逃れると言う道は無い。
懸命に国民が、目覚めて居続けることだ。
突き詰めるとアメリカユダヤの中枢と日本自体の対立構造が基本になっている様に見える。
それは、根本的思考の違いである。
アメリカは独り占め日本は、皆で一緒に繁栄する道だ。これは、奴隷制を見れば解るが、180度の違いが有る。
セックス スレイブの言い回しは日本では有りえない言語であり奴隷を使っていた白人の発想である。
日本攻撃は未だ続く、今後の戦いに備えよう。
2014/08/29(金) 00:55:44 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「日の丸盲導犬」→「りんご盲導犬」
動画をよく見ると、
「日の丸」ではなく「赤りんご」でした。

犯人が
「りんごを日の丸と間違えて」攻撃したのか、
「それとは関係なく」攻撃したのか


不明です。
2014/08/29(金) 01:32:02 | URL | たつや #- [ 編集 ]
国会周辺の大音量デモ、規制検討 自民ヘイトスピーチPTで
2014.8.28 13:15 [自民党]
 自民党は28日、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる人種差別的な街宣活動への対策を検討するプロジェクトチーム(座長・平沢勝栄政調会長代理)の初会合を党本部で開き、憲法が保障する「表現の自由」を考慮しながら対策を検討することを確認した。国会周辺での大音量のデモに対する規制も併せて議論する。

 高市早苗政調会長は会合で「口汚い言葉でののしるのは、誇りある日本国民として大変恥ずかしい。人種差別的な言論は(国際的に)法規制の流れになっている」と述べ、行き過ぎた表現に対する規制の必要性を強調した。

 一方、拡声器を使った国会周辺での街宣活動は現在も静穏保持法で禁じられている。ただ、同法による摘発事例は少なく、高市氏は「国民から負託を受けているわれわれの仕事環境も確保しなければならない」と述べ、同法改正も含め検討する考えを示した。国会周辺では毎週金曜日に反原発のデモが行われている。
2014/08/29(金) 01:46:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
「飼い犬」には一つの命として権威を与え、売る者と買う者の責任を厳格にし、安易に売り買い出来ないようにするべきだ。
ドイツは店頭販売が無いばかりか、繁殖と処分に対し厳しく管理されてといる。

手軽に売買できる現状だから、これが犬の軽視を広めるている。ペットブームで、ブリーダーは繁殖を繰り返すが、健康状態や表情で選別されショップの店頭に並ぶことが無い犬もいることだろう。売れぬまま成犬となり、売り物にならなくなる犬もいる。

一人暮らしが寂しくて犬を飼ったが、鳴き声で周囲に迷惑がかかるとか、糞尿の後始末がイヤになったとか、引っ越すからという理由で飼うのを止める人もいる。そのため、全国の保健所には、毎日のように行き場を失った犬たちが寄せられてくる。保健所と言えば殺処分というイメージが強いから、最近では動物指導センター等と改称している、現実に多くの犬が毎日のように保健所を介して処分されている。

これは、飼い主の自己満足だけの癒しの為に、手軽に買えてしまうペットショップの販売形態に問題がある。これを先ず正さねばならない。

http://k-10.jugem.jp/?eid=2119
2014/08/29(金) 07:05:38 | URL | ◆不正疑惑(評判・噂)告発 #GWl7pg1Y [ 編集 ]
100 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/28(木) 20:43:53.61 ID:KLG7NwDj0
日本を貶める工作だよ。
慰安婦問題とヘイトスピーチ規制は連動した工作だ。後、アイヌ問題もだ。みんな、自由権規約委員会のテーマだ。ヘイトスピーチ規制の根拠的に流用されている。
慰安婦もアイヌも自民党のマッチポンプだ。同じ文脈にアンネの日記破りや盲導犬の怪我もある。国際的に日本を差別国家にする工作だ。

河野談話が判子をついた自白の調書のようなもんだ。これを変えない限り騒ぐのは悪目立ちするだけ。
せめて、「明白に、軍が関与した」となっている英語訳だけでもなおせばまだましだ。しかしそれもしない。
つまり安部と朝日はプロレスをしているだけだ。

橋下が朝日とプロレスしてただろ。同じだよ。
結局、国際的には悪目立ちして日本の立場を悪くするだけ。
現に自由権規約委員会でヘイトスピーチ禁止法の根拠的に流用されている。
やるなら談話を上書きするか、黙っていたがマシ。
2014/08/29(金) 07:40:40 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
113 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/28(木) 20:50:39.43 ID:KLG7NwDj0
朝日社長の木村伊量はKCIAのスパイ組織「寛総会」メンバー
同時に内閣府国家安全保障局 局長の長谷内正太郎も「寛総会」メンバー

安倍と朝日の対立もプロレスだよ。橋下と朝日の対立がプロレスだったように。

すべてバックは同じ。
バックは、KCIA・統一教会でありその背後には北朝鮮・中国がいる。

現状は、安倍が近衛で、川島真が尾崎秀美だ。再度の日本の敗戦・解体を狙っている。

KCIAのエージェントが事務局長の寛総会メンバー

木村伊量   朝日新聞社長
長谷内正太郎 内閣府国家安全保障局 局長(セガサミー顧問)
里見治    セガサミー会長
川島真    東京大学総合文化研究科准教授(内閣府国家安全保障局顧問、朝日新聞論壇合評委員、日中歴史共同研究外部執筆者)
      
寛総会の事務局長のK氏は少なくとも一九六九年から一九八〇年までは
韓国大統領直属の情報機関、KCIAのエージェントだったことが確認されている。
KCIAのエージェントは最盛期で八千人超いたと言われ、統一協会系の国際勝共連合などが隠れ蓑として使われていた。
Kは活動資金が民団から出ている民団系のエージェントだ。北朝鮮情報の収集を担当し、
日本国内では韓国大統領の一等書記官の指揮下にあった。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3498

川島真のブログ

早朝8時に集合して、五台山の南京神社跡に。まだ建築物が残されている。
そののち、南京虐殺記念館に。今年になって、9月3日、12月3日が記念日になったことが大々的に宣伝されている。
また、展示は南京事件そのものだけでなく、日本の侵略を明治初年から遡って展示している。何度も来ているが、
少しずつ内容が変わっている。
http://shinriji.exblog.jp/
2014/08/29(金) 07:42:40 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
朝日の捏造報道の支配者米!
慰安婦問題を犯意的な誤報を報道し続けてきたとすれば朝日新聞は信用を失い潰れるだろう。本来ならば戦前においては朝日新聞は戦争を煽って来たのだからGHQによって処分されたはずなのだ。

戦争を煽って来たのにGHQに処分されなかったのは不可解ですが、戦争を煽ること自体がアメリカの利益にかなう事ならば不思議でもなんでもない。アメリカ国民は戦争を望んでいなかったがルーズベルトは戦争をしたがっていた。朝日新聞はだから戦争を煽って日本を戦争に引きずり込んだ功労者なのだ。だから戦後も処分されなかったとすれば筋が通る。

朝日はアメリカのプロパガンダ機関とみなせば、従軍慰安婦問題も南京大虐殺問題も冷戦崩壊後の90年代に朝日が主動的に書き始めた事ともつじつまが合う。つまり朝日は戦前も戦後も一貫してアメリカの意向を反映した反日機関であり、「鬼畜米英」と言っていながら日本国民を扇動していたのだ!。

http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1458
2014/08/29(金) 08:19:48 | URL | ◆不正疑惑(評判・噂)告発 #GWl7pg1Y [ 編集 ]
朝までゴミテレビ
アベノミックスの恩恵やて(笑)とことん批判するんやね!誰出るんか知らんが慰安婦捏造や南京原発逃げた詐欺誤報は取り上げないんやね!
2014/08/29(金) 15:48:30 | URL | ぴ #- [ 編集 ]
251 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/29(金) 06:16:23.98 ID:7Ilfix2l0
>>247
しょーがない
もともとヘイトスピーチにかこつけて反韓抑えようとした浅知恵を見透かされてる

場所の規制だったらデモする権利そのものの規制にあたらないしな
嫌がらせをして無理やり言うこときかせたいというのが本音なら在特とかわらん

252 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/29(金) 06:19:10.10 ID:6gDz17s20
>>1
恥ずかしいから規制するって表現の自由の侵害だろ
朝鮮人は日本にとって有害なのに
批判できないようにするとか異常

出ていけとかは容認されるべき
殺せとかレイプしろって発言だけを個別で取り締まれ韓国人日本政府
2014/08/29(金) 23:17:09 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
273 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/29(金) 09:00:37.40 ID:Cb10b5Wb0
>>251
>もともとヘイトスピーチにかこつけて反韓抑えようとした浅知恵を見透かされてる
というか、あくまで暴力的なデモを潰すための法案にすぎないから
(韓国に都合の悪い存在だけ潰す魂胆が見え見えだからこいつらクズだなと思われていたわけだ)
表現の自由は特権ではなく、人権侵害による自由権の行使は当然無効になる
人権を著しく害する自由権を制限するからこそヘイトスピーチは制限できる

・・・という理屈なんだから、対象を民族に限定する理由はないし、
デモの否定が目的のカウンターデモも憲法21条により、認められない

デモ自体は憲法21条の集会結社表現の自由で保証されており、
現在も今後も正当なデモ活動である限りデモを阻止する自由は一切認められない
例えそれが誰かの利益を著しく棄損するとしてもだ

そんなもんを認めてしまったら、都合が悪いデモを潰そうとする馬鹿が表現規制するだろ?
どこかのしばき隊みたいに。
2014/08/29(金) 23:21:09 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
週刊誌以外の報道機関は沈黙?
私が住む地方紙では、最初から全く朝日報道はスルーされています。
日本の各局テレビも朝日の件には8/5、6以後ほとんど報道していませんよね。

ネットでは、今だに朝日糾弾しているのですが・・・・。

私は、もちろん徹底的に朝日が間違った報道をした事について朝日は、全世界に説明し、責任を取るべきだと思っていますが、朝日新聞は、そんな度量もなく逆に日本人を舐めきっている。
とにかく、海外のバカな奴等にわからせるためには、「従軍慰安婦も南京虐殺も、広めたのは中国人と韓国人と反日日本人。日本を貶める事に生きがいを感じている中韓人と日本のバカ左翼の仕業。」と言いましょう。


2014/08/29(金) 23:47:44 | URL | 生粋の日本人 #- [ 編集 ]
世界柔道 ジュリーの勝手にしやがれ的判定の数々
みんなは、世界柔道見てる?
主審の判定を悉く覆すジュリーって何なの?
日本選手の技ありが有効に格下げ。
それを最終的に取消とかありえないんですけど。
主審はジュリーの操り人形で如何様にもなる判定の数々。
旗で判定してた頃より不可解判定が増した気がする。
ルール改正しても、運用する側の思惑が
働くような判定じゃ意味ないね。
個人的には、白熊ピースと一緒に育った男の子が
立派な柔道家になってたのに驚いた。
2014/08/29(金) 23:48:33 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
国連と皇太子
こういう反日国連と皇太子が密着していることを自称保守は見ようとしない。
雅子妃が国連大学に通い詰め、個室まで与えられていたことも。
何より小和田恒が東京裁判史観の自虐史観だということを直視せねば。
2014/08/31(日) 19:14:09 | URL | ささら #GCA3nAmE [ 編集 ]
世田谷プリンセス #YcnlV6lI =朝鮮人工作員


2014/08/28(木) 11:00:56 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]




ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2014/09/01(月) 00:36:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
挺身隊訴訟の件はこちらです

高橋 信氏 - 反核医師の会 核戦争に反対する医師の会
http://no-nukes.doc-net.or.jp/activity/Tudoi/Taikai/16tudoi/3bunkakai-takahasi.pdf

ツイッター(笑)
https://twitter.com/hashtag/名古屋三菱朝鮮女子勤労挺身隊訴訟を支援する会
2014/09/01(月) 17:27:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ロシアのラブロフ外相は、プーチン・ロシア共和国大統領の今秋の訪日予定に関して、「ロシア側からの変更は無い」と明言しました。つまり、プーチン大統領の訪日が実現しなかった場合は、日本側の都合であると言う事です。いわば日本側の覚悟を問うた発言で、この辺りにもロシアの外交巧者ぶりが伺えます。ロシアプーチン大統領訪日実現の為、日本政府安倍政権は最大限の譲歩をして来ました。オバマ大統領が提唱していた、日...
2014/08/28(木) 09:24:59 | きらやまと・さらいにこ
そもそも大人がすべてセッティングした路上ライブが美談になることがクソ
2014/08/28(木) 11:33:12 | 維新政党・新風は害国人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  いやな記憶を楽しい記憶に置き換える実験に成功したという。 『脳の一部の細胞に光を当て、「いやな記憶」を「楽しい記憶」に置き換えることに、理化学研究所脳科学総合研究センターの利根川進センター長らのチームがマウスの
2014/08/28(木) 12:39:19 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 前から述べているように、いわゆる「国連」人権委や差別撤廃委による日本人への「ヘイト規制」勧告ほど、彼らの欺瞞を表しているものはない。現在の地球上で最優先されるべき、シリアやイラク北部における女性・子供たちへの虐殺虐待には何もコミットせず、韓国や在日朝鮮人とそのシンパたちによる「日本攻撃」のひとつである「ヘイト」云々を真に受けて、日本人に説教垂れているのだから。 &n...
2014/08/28(木) 20:41:22 | 賭人がゆく
「抗議だけでは生温い!!」 朝日新聞、慰安婦捏造を批判した週刊文春の広告を掲載拒否 「これって、契約違反じゃないの。 捏造によって日本を侮辱したたんだから、こういう記事が書かれるのは当然でしょ。 雪印や不二家の不祥事は嬉々として報道する癖にマスコミ業界の...
2014/08/28(木) 20:44:35 | ニゲロンパのポケモン育成論
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.