FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
【チラシ】朝日新聞の捏造報道・有志が作成・南京大虐殺、靖国問題、従軍慰安婦←朝日がつくった歴史
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞糾弾チラシ

【チラシ】朝日新聞の捏造報道・有志が作成・南京大虐殺、靖国問題、従軍慰安婦←朝日がつくった歴史
有志によって作成された『朝日新聞の捏造報道』チラシ
▽PDFファイル▽
http://mikoup.ebb.jp/src/file934.pdf


この『朝日新聞の捏造報道』チラシに記述されている内容は、次のとおり。(そのまま書き写し)

日本人を侮辱し、世論を歪める

朝日新聞の捏造報道

それでもあなたは購読しますか?

■1970中国礼讃キャンペーン
広岡知男社長は、10月21日の新聞協会主催の研究会で
「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言。以後、他のマスコミも追随するようになった。チベット侵略や文化大革命の虐殺等の中国の悪行が、日本国内でほとんど報道されないのはそのためである。

■1971南京大虐殺キャンペーン
日本軍が30万人を虐殺したと主張する中国共産党が「証言者」を用意。「中国の旅」(本田勝一)で、その話を何の検証もなしにそのまま記事にする。
本当にあったのか?南京大虐殺を巡る重大な疑惑
①毛沢東党主席は生涯にただの一度も、「南京虐殺」に言及しなかった。
②(中国)国民党は、南京戦を挟む1937年12月1日から38年10月24日までの間に、300回の記者会見を行ったが、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」「捕虜の不法殺害があった」と述べていない。
③南京の人口は日本軍占領直前20万人、その後ずっと20万人、占領1ヶ月後の1月には25万人と記録されている。30万虐殺など、到底ありえない。
④「Documents of the Nanking Safety Zone」には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されているが、殺人はあわせて26件、しかも目撃されたものは1件のみで、その1件は合法殺害と注記されている。
⑤南京虐殺の「証拠」であるとする写真が多くの展示館、書籍などに掲載されているが、科学的な研究によって、ただの1点も南京虐殺を証明する写真は存在しないことが明らかとなっている。

■1985反靖国キャンペーン
翌年、首相靖国参拝中断に追い込むのに成功。中国、韓国がこの機会を逃さず、政治問題化することに成功。これ以前に靖国参拝が外交問題になったことはほとんどなかったが、これ以後、中国と韓国の政治カードとして定着。

■1992従軍慰安婦キャンペーン
記事の基になった吉田清治の著書が捏造であることが後に判明。
自称従軍慰安婦は民間の求人募集に応じた高給売春婦!
※月給は300円程度。現在の貨幣価値で約120万円。親に売られたり,借金を背負った人たちも多かった。日本政府は謝罪も賠償も一切する必要はないにもかかわらず、韓国政府は人道的支援や基金などと名前を変えて、いまだに日本に金銭的要求を続けている。

【元祖KY】
1989年,西表島のギネスブックにも載った世界最大級のアザミサンゴに、朝日新聞カメラマンが「KY」と落書き! 日本人のモラルが低いと記事を捏造

■用語解説「アサヒる」
捏造する。でっちあげる。
朝日新聞に特徴的な報道を揶揄した表現。
(中国共産党に傾倒した報道内容など)
ワイドショーで「アサヒる」について取り上げられたが、「朝日新聞が政府に対して厳しい論調を書くことを「アサヒる」とインターネットで使われています」と違う意味に説明。特定アジア(反日感情の高い中国、韓国、北朝鮮の3カ国)におもねないネット言論を敵視するマスコミ業界が、まさに「アサヒる」を自演。

■朝日新聞の不祥事・捏造はその他多数!
朝日新聞の正体(検索)
国民が知らない反日の実態(検索)

このチラシはマスコミ報道に強い危機感を抱く個人が自費で作成、配布しているもので、いかなる企業・政党・団体・宗教も一切関係ありません。




▼解説▼

>■1970中国礼讃キャンペーン
>■1971南京大虐殺キャンペーン



━━━━━━━━━━
実は戦後しばらくの間、「南京虐殺」は忘れられた存在だった。「大宅壮一文庫・雑誌記事索引総目録」を検索すると、占領下の昭和21年にティンパーリーの文が1回載っただけで、その後年10年間該当する記事がない。そして昭和31年に吉本隆明らが「多くの文学者が戦時下の言論活動の総括をしていない」と批判、「戦争責任論争」として一時話題になった時期に4件だけ「南京虐殺」が登場する。ちなみにそのうちの1件が先に紹介した「今井記者のニセ手記」である。そしてその後は昭和46年のー月まで14年近くもの間、1件の該当記事もない。

戦後すっかり風潮が変わり、「日本軍国主義」を告発することが正義とされる世の中になったのに、昭和31年の一時期を除けば25年もの間、「南京大虐殺」をほとんど誰も語っていなかったのだ。本当に「大虐殺」があったのなら、このような現象はありえない。

もしこのまま時が流れ、冷静に事実の検証が行なわれていれば、「南京虐殺」は『私は貝になりたい』のように、不正な戦犯裁判による占領下日本の悲劇の一つとして歴史に残っていたかも知れないのだ。ところが現実には未だに南京で大虐殺があったということが常識になっている。しかも東京裁判ですら認定できなかった「犠牲者30万人、計画的・組織的虐殺」が事実として宣伝されている。なぜそんなことが起きたのだろうか。

大宅壮一文庫によると、25年近くほとんど誰も語っていなかった「南京虐殺」の記事が、昭和46(1971)年一年間で突然12件も登場する。70年代からコトは始まったのだ。戦後四半世紀も経ってから、日本人が自ら「東京裁判」をもう一度やるような行為を始め、忘れられていた「南京」に強引に光を当て、さらに膨らませた「大虐殺」として日本国中に自ら流布した、それが今日の問題の根源なのだ。
ではその日本人とは誰か? 
「朝日新聞」である。

既に稲垣武氏、片岡正巳氏、井沢元彦氏ら多くの人が指摘し、一部は朝日新聞も認めているように、70年代前半、朝日新聞は報道機関としての立場を外れ、完全に中国に偏向していた。
常軌を逸して中国に肩入れした広岡知男社長から「たとえ事実でも中国に都合の悪いことは書くな」という趣旨の命令が出され、現実に実行されていたのである。これは裏を返せば「たとえウソでも中国に都合のいいことを書け」と言っているようなもので、実際にそのような記事も書かれていた。
70年安保を前に、佐藤.ニクソン会談で沖縄返還・日米安保強化の声明が出された際、中国政府はこれを「日本軍国主義の復活だ、日本は未だ中国の戦争被害者に謝罪していない」と猛烈に非難した。日本の「軍国主義化」など実際にはありえないことは明白で、これはその後も事あるごとに繰り返される中国の反日プロパガンダにすぎなかったのだが、朝日新聞はこれを直輸入して記事にし、大宣伝し始めたのである。


当時の中国は文化大革命の真っただ中、「日本は世界征服の陰謀の第一歩として中国を侵略した」というトンデモない内容の反日偽書『田中上秦文』を『毛沢東語録』とともに大量頒布し、ありとあらゆる「日本軍の蛮行」を捏造しまくり、「その悪鬼・日本から我々を救って下さったのは毛沢東主席だ」という大宣伝を行なって国内をまとめていた。その一環として「南京大虐殺」も使われていたのだが、朝日はそんなプロパガンダを直輸入し、検証もせずに大宣伝したのだ。そして反戦・反権力ブームの当時の世相がそれを後押しし、他のマスコミも追随した。それが、戦後消えていた「南京虐殺」が突然大々的にマスコミに登場した理由なのである。

この常軌を逸した朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは昭和46(1971)年8月から連載された『中国の旅』だった。執筆者は本多勝一記者。これは本多記者が中国に出かけ、中国共産党政府が用意した「証人」に聞いた話を「裏付け・検証ナシ」でそのまま掲載したものである。「裏付けナシ」という、新聞記事の常識を無視した企画が新聞本紙、週刊朝日、朝日ジャーナル、アサヒグラフなど、あらゆる媒体を使って大々的に展開、翌年には単行本化され、ベストセラーになった。

文革真っただ中、今で言えば北朝鮮政府が選んだ人に北朝鮮の国情と金正日の人柄を聞いてくるようなもので、現在冷静に読み返してみると、もう笑うしかない代物になってしまっている。なにしろ出る人出る人、口々に「生きたまま顔の皮を剥いだ」だの「肝を取り出して煮て食った」だの、中国・漢民族の伝統文化の発想にしかない残虐行為を「日本兵がやった」とする証言を延々続け、最後に「今は毛沢東主席のおかげでしあわせです」と判で押したように語るのである。当の中国政府が、文革を権力闘争による同胞2000万大虐殺を伴うとてつもない犯罪行為、と認めている現在も、なぜかこの本は出版されている。

この連載の中で「南京」も大々的にとりあげられ、中国の証言そのままに「犠牲者30万人」が改めて大宣伝された。実は東京裁判の時には南京の事件は「南京暴虐事件」などの名称で呼ばれていた。「南京大虐殺」の名が一般的になったのは『中国の旅』から後のことである。言い様によっては「南京大虐殺」は朝日新聞が作った、とも言えるのである。

『中国の旅』キャンペーンには「事実と違う」という声も多く寄せられていた。しかし朝日はその反論をすべて無視し、中国のプロパガンダである反日宣伝の物量作戦を続行した。
あくまでもこれに反論しようとする者は、今より遙かに「日本の良心」としての権威があった朝日新聞の正義の前に「日中友好の敵」「軍国主義者」のレッテルを貼られ、沈黙させられた。
「被害者の証言を疑う者は悪魔」。「従軍慰安婦」の時にも繰り返された構図である。

『ゴーマニズム宣言』

━━━━━━━━━━





▼1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件▼

朝日新聞が1970年代に突如開始した『南京大虐殺』の大キャンペーンの中でも、特に悪質だった1984年の捏造報道事件を紹介する。

鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首
「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」
「鉄嶺」は満州の都市。
張学良の配下の者が匪賊を銃殺し、見せしめとして首を切ったものと考えられ、当時この写真は満州や朝鮮などで販売されていた。

ところが、1984年8月4日、朝日新聞は、どこかでこの写真を入手し、日本軍による「南京大虐殺」の証拠写真として、とある「日記」と共にスクープ記事に掲載した!


日記と写真もあった南京大虐殺 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊

昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」



しかし、やがて、写真は偽物!!

日記も、朝日新聞による加筆あるいは改竄があったことが判明した。

朝日新聞との闘い・われらの場合都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
朝日新聞との闘い・われらの場合

都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ

吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)

「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。
 「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こす。


 思えばこれが、朝日新聞との2年5ヶ月におよぶ闘いの幕開けだった。
 
(略)

 支局長「抗議の公文書、確かに受け取りました。その事ですが、「お詫び」だけはご勘弁下さいませんか。その事を記事にすれば、私は首になります」
 中山「首になる。仕方ないじゃありませんか。嘘の報道を大見出しの記事として全国版に掲載したんですから。その責任をとって首になるのが当然じゃありませんか」
 支局長「その責任は重々、感じています。しかし首になると私は困ります。私の家族のために助けて下さい。お願いします。この通りです(両手をついて頭をさげる)」
 中山「お詫びがないと、私の方が困ります。亡き戦友の御霊を慰めるのが私ども連隊会の責務ですから」
 支局長「そこのところ何とか」

 2人の間で種々のやりとりがあったすえ、お詫びとか記事取り消しといった言葉は使わないが、全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道することで、両者が合意した。
 事務局長は帰ってから連隊会の安楽秀雄会長とも相談し、やむを得ないとの承諾を得たのである。
 昭和60(1985)年2月24日、朝日地方版は「「南京大虐殺と無関係」元都城23連隊の関係者が表明」として次のように報じた。

(略)

 いささか不本意ではあったが、ともかくもこの記事で、およそ半年におよぶ朝日と連隊会の抗争に終止符が打たれるかに見えた。

 ところが、同年の6月、7月、10月と、大阪・名古屋などに住む戦友から相次いで「連隊は無関係という記事は全国版の何月何日に載ったのか」との問い合わせが事務局に殺到した。
 全国版に載せると言った朝日が約束を破るはずはない。
 この種の記事は紙面の片隅に小さく載せるのが新聞社の常道だから、もう1度よく見て下さい、と照会のたびに事務局は回答していた。
 昭和60(1985)年12月20日、"お詫び"記事から半年たったところで、意外な事実が判明した。
 この日、中山事務局長は、朝日宮崎支局に中村支局長を訪ねた。
 事件の取材で宮崎に来ていた「世界日報」の鴨野守社会部記者を伴ってである。
 中山氏はさっそく、
 「例の無関係の件、全国版の何月何日に載ったのですか」と切り出す。
 ところが支局長は言った。

 「全国版?全国版には載せてありません」
 「載せていない?それじゃ約束が違います」
 「約束した覚えはありません」
 「冗談をおっしゃってはいけません。あの日、固く約束されたじゃないですか。」
 「いや、地方版に載せるとは言いましたが、全国版とは言いません」

 そして中村局長は、「あの記事はすべて正しい。朝日新聞宮崎版に載った記事は訂正記事ではない。連隊会から抗議があった旨を載せたまでだ」と、言い放ったのである。
 中山事務局長は、

 「今からでもよいから、全国版に載せてくれませんか」と食い下がったが、
 支局長は「いや、もうこれ以上の事は朝日としては出来ません」と一蹴した。
 やむなく中山事務局長は、次のように言い残して席を立った。

 「卑怯ですねあなたは。あの時私に、1人で来て下さいと言われた意味が今になってわかりました。約束をした、しないは、当事者だけでは押し問答になりますからね」

朝日は都城23連隊との抗争はこうして再燃したのである。


 それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。

 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省で撮影されたもの、と指摘されたのだ。(その後の報道で、この写真は昭和6(1931)年、当時の朝鮮で市販されていたもので、満州の凌源で中国軍が馬賊を捕らえて処刑したものと判明する)

(以下略)


1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明
1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が偽物だったと判明


関心を持たれた方は是非、全文読んで頂きたい。

朝日新聞の卑劣さが良く分かる。


朝日新聞との闘い・われらの場合
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ
吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)
http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載




この朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件については、『「宇和田日記」(日記帳)の現物があるから信頼できる』ような頓珍漢のことをいう馬鹿もいる。

しかし、この朝日新聞の日記捏造事件の核心は、本当に存在した宇和田日記に、後日誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行ったことにある。

騙されてはいけない。

当該事件の核心(想定)は以下のとおり。


――――――――――
1973年(昭和48年)、宇和田弥一、死去

1978年(昭和53年)の戦記編纂の以前に、宇和田氏の日記帳に誰かが加筆し、戦記編纂委員会に提出

戦記完成後、この日記は未亡人の宇和田八重子さんに返送される

・その後、さらに、誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行い、日記は朝日新聞に渡る

1984年(昭和59年)年8月、朝日新聞に5段抜きの大見出しが躍る。「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題された記事は一大センセーションを巻き起こす

1984年末、吉川正司氏は、日記の【現物】を見せてもらったが、3メートルほど離れたところからで、判読は出来ず

1985年(昭和60年)2月、朝日新聞宮崎支局で2回目の会談。連隊会側5名、朝日新聞側は中村支局長。日記の【現物】は、5メートルほど離れてから広げられたので、日記帳だと判断することさえ出来ず

1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明

1986年(昭和61年)1月、朝日新聞宮崎支局会議室において、連隊会と朝日西部本社の会談。出席者は連隊会5人に対して、朝日側3名。「日記も嘘である。・・・日記を白日のもとにさらせば解決する」と迫れば、「そうなったら日記提供者の氏名が判明して、本人に迷惑が掛かる」と取材源の秘匿を楯に応じず

1986年8月、日記の保全が第1だと考えた吉川氏は、弁護士を通じて小倉簡易裁判所に対して日記保全の申し立て

1986年12月、裁判所側はほぼ連隊会側の主張を認め、朝日に日記を見せるよう判決。朝日側が、守秘義務の配慮が万全でないとして、福岡地裁小倉支部に抗告
本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断。「うちの連隊は南京事件に無関係である」という記事を朝日の全国版に載せてもらうことで、保全申し立てを取り下げることを朝日に通告

1987年(昭和62年)1月、連隊会にも報告

連隊会は不本意なまま、朝日新聞との闘いを終えた。
――――――――――






>■1985反靖国キャンペーン


昭和53年(1978年)に、所謂A級戦犯が靖国神社に合祀された後も、総理大臣は靖国神社を参拝し続けた。

昭和60年(1985年)頃まで、日本の首相は年に3~4回ずつ靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も全く問題視しなかった。

支那や韓国に「日本の首相が靖国神社を参拝したら、反発しなさい!怒りなさい!神経を逆なでされたと感じなさい!」と持ちかけたのは、朝日新聞だった。


いわゆる「A級戦犯」とされてしまった方々が合祀されたのは1978年だが、マスコミはその翌年に合祀のことを報道していた。

その合祀以降も、大平正芳首相や鈴木善幸首相などが靖国神社を参拝したが、支那も韓国も文句など言わなかった。

それどころか、彼らが支那を訪問すると、支那は熱烈歓迎していたほどだ!

━━━━━━━━━━
1959年
靖国神社が「公務死」と認定された「戦犯」を初めて合祀

1978年10月
天皇陛下にA級戦犯合祀が上奏され、秋季例大祭前日の霊璽奉安祭で合祀

1979年
大平正芳首相が春と秋の例大祭に靖国を参拝し、国内メディアは合祀と首相の靖国参拝について執拗に報道。



大平正芳首相
1979(昭和54)年から1980(昭和55)年にかけて靖国神社を3回参拝。
(1979年4月21日・同年10月18日・1980年4月21日)


1979年12月
大平正芳首相は夫人を伴って支那を訪問、支那は大平正芳首相を熱烈大歓迎。
「中日友好医院」建設、対支円借款などを約束



鈴木善幸首相
1980(昭和55)年から1982(昭和57)年にかけて9回参拝。
(1980年8月15日・同年10月18日・同年11月21日・1981年4月21日・同年8月15日・同年10月17日・1982年4月21日・同年8月15日・同年10月18日)


1982年9月
鈴木善幸首相が支那を訪問、(北京政協礼堂で)日支国交正常化10周年記念講演



中曽根康弘
1983(昭和58)年から1985(昭和60)年にかけて10回参拝。
(1983年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1984年1月5日・同年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1985年1月21日・同年4月22日・同年8月15日


1984年3月
中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足、4700億円の円借款供与で合意
━━━━━━━━━━


上記のように1978年に、いわゆる「A級戦犯」合祀後も、日本の首相はマスコミが報道する中で靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も嫌がっていなかったから何の異議申し立ても行なわなかった。

支那や韓国が日本の首相の靖国参拝に文句をつけ始めたのは、朝日新聞が支那をそそのかした後の1985年以降だ。

『朝日』加藤千洋記者

①『朝日』加藤千洋記者
↓「中国『日本的愛国心を問題視』」ほか
↓1985年(昭和60年)8月7日

②社会党 田辺誠書記長ら訪支
↓1985年(昭和60年)8月26日

③支那の姚依林副首相が初めて政府要人として中曽根康博首相の靖國神社参拝を」批判
 1985年(昭和60年)8月27日
 これ以前、歴代首相は、いわゆる「A級戦犯」合祀後も20回も靖国神社を参拝している(合祀前も含めると58回)。


支那工作員朝日新聞→報道ステーション加藤千洋記者
支那工作員 朝日新聞→報道ステーション 加藤千洋

■YouTube 動画
『靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!』
http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y






>■1992従軍慰安婦キャンペーン


▼従軍慰安婦強制連行のウソ▼
(最近の当ブログ関連記事)
朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断・石破茂が朝日関係者の国会招致に言及
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5533.html
朝日記者の国会招致で意見割れる・次世代の党は要求・東京新聞と毎日新聞は「報道の自由」で反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5534.html
朝日虚偽報道、英文サイトに検証記事なし!質問に対し「お答えは、さし控えます」・海外は捏造放置
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5537.html
金慶珠の嘘「新報道2001」済州島で吉田清治の嘘を確認・金学順に係る嘘連発!橋下が小池晃に渇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5538.html
英文記事も謝罪も拒否!朝日新聞を許さない購読排除、広告排除・本社抗議街宣・木村伊量社長の不祥事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5540.html
朝日「慰安婦問題の本質は人権の問題。日本軍の慰安所で、性の相手を強いられ尊厳が傷つけられた」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5544.html
朝日「購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態に」・「吉田証言」と「吉田調書」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5549.html
英訳したが英文サイトには掲載せず!日本人を愚弄し続ける朝日新聞・慰安婦虚偽報道、海外は放置
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5551.html






朝日が作った歴史
朝日が作った歴史
■動画
朝日が作った歴史
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE




【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
皆で情報を共有しよう!
【反日・捏造】朝日新聞を許さない奥様★2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1408415337/


朝日新聞糾弾チラシ
朝日新聞糾弾チラシ
PDFファイルはここをクリック



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日新聞を許さない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本国民は朝日新聞に洗脳されていた!
2014/08/26(火) 08:50:53 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
あぁ~許すまじ~○○を~♪
2014/08/26(火) 09:10:22 | URL | フォークソング世代 #- [ 編集 ]
今日新聞広告が出ている「Will」ワック出版などもほとんど丸ごと朝日新聞批判で、なんか見出しを読んでいて気持ちよかったです!
2014/08/26(火) 10:06:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝日新聞の廃刊を願う。

朝日新聞の購読を止めて、かれこれ四半世紀になります。
つまり、平成になってから、かの新聞をまともに読んだことはありません。
出鱈目ばかりにうんざりしたのです。
きっかけは、80年代に支那に渡り、文化大革命の傷跡をこの目で真間近に見たことでした。
朝日は、60年代当時、文化大革命を支那共産党政府の意向に従って、賛美し続けていました。少年だった私はそれを鵜呑みにするしかありませんでした。それだけに、後年、その虚偽を知った時の憤りは大きいものでした。

いまだに日本人に向かって嘘をばらまき続ける朝日新聞を、一日も早く廃刊に追い込みたいと願っています。
2014/08/26(火) 10:10:01 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう
-----

明日の為に!!其の一 様 Twitter H25.10.24
【心は韓国人】女優の李麗仙「保険の恩恵を受けるため日本国籍だが、心まで日本国へ渡していない」←韓国人は、世界に冠たるタカリ民族だ。日本国からお金を貰うが、日本国へ忠誠を誓わない。それを民族の誇りと勘違いしている。さっさと日本国籍剥奪して日本国外永久追放しろ。韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国籍取得を全面禁止すべきだ。


韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/08/26(火) 10:28:25 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
このチラシを広く配布すべき
デモや街宣のとき、周囲の観衆に配る。
問題が無ければ駅前や通行人に配る。

積極的に配布していただきたいものです。
2014/08/26(火) 10:40:58 | URL | simano #SFo5/nok [ 編集 ]
廃刊しても社員は残る。社員というウイルスの管理が必要
朝日新聞には怒り心頭だが、記事を書いている社員は会社が潰れたとしても生き残る。 そして、社名を替えたり、フリーのジャーナリストとして、また、大学の講師として教育界へ入り込み反日を繰り返すだろう。

朝日新聞という会社が悪いのではなく、そこで記事を書いている社員が悪いということに目を向けないといけないのではないか。

ウイルスを閉じ込めてある箱を爆発させればウイルスが拡散して手に負えなくなる。

朝日新聞というビル内に反日ウイルス社員を閉じ込め、国民が管理した方が安全なような気がする。

例えば、捏造報道を繰り替えしたということで、「サイト運営の禁止」「英文の記事の禁止」など海外に拡散できない制裁措置を作って、赤旗のような共産主義者向け専用新聞のような存在にすればいいと思う。 そうすれば、ウイルスはそのままビルの中に閉じ込められるし、世界の人々は共産主義新聞など信用しないので誰も記事の内容を信じず日本には無害。

2014/08/26(火) 10:41:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日議員 宮川典子(山梨)
宮川典子議員(自民党・山梨選出)による、韓国の市民倫理と道徳教育の賛美論文はこちら。

http://www.mskj.or.jp/report/3127.html
http://ameblo.jp/mygwnrk/
2014/08/26(火) 10:42:13 | URL | とんかち天狗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
佐賀農協の反日野球部
さが(佐賀農協)野球部が英霊と日の丸侮蔑。日の丸を掲げ「同期の桜」を流して、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴でやらかし、騒ぐ。https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ抗議先は、あちこち閉ざされていて一箇所のみ。組合のHP,問い合わせから。http://jasaga.or.jp/
2014/08/26(火) 10:45:49 | URL | とんかち天狗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
‟30万大虐殺”に特化された南京
朝日新聞のおかげで、今や「南京」と言えば「大虐殺」のイメージしかない日本人が殆どだと思う。

それ以外にも何かあるだろう?と思うのだが、残念ながら“朝日”のせいで、「南京」と言えば「大虐殺」、「大虐殺」と言えば「南京」という体たらくである。

数年前、南京や上海の博物館の協力を得て、日本と中国の研究者が共同で、新石器時代や春秋戦国時代の古人骨の調査を行っていた。

その後どうなったか知らないが、「南京キャンペーン」ばかりやってないで、それ以外の歴史や文化の紹介もやったらどうだ?

“朝日”のせいで、南京のイメージは、これ以上悪くなりようがないほど悪いものになった。
2014/08/26(火) 10:59:49 | URL | 朝日のやった事 #- [ 編集 ]
改定版のチラシがありますよ。
改定版(ついに慰安婦問題のねつ造を認めた!の記載あり)

http://ux.getuploader.com/postpost/download/153/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%8D%8F%E9%80%A0%EF%BD%A5%E6%94%B9.pdf
2014/08/26(火) 11:03:09 | URL | こんにちは #- [ 編集 ]
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業

パチンコ産業の9割が在日(帰化)韓国人朝鮮人経営者とも言われている

■ここ最近のパチンコの市場規模は20~30兆円。実に日本の国家予算の3分の1~5分の1もの規模だ

経済大国の日本でこれなのだから他国の国家予算にも匹敵する

その莫大な資金が国内の在日(帰化)韓国人朝鮮人および韓国、北朝鮮に渡っている

そしてこの莫大な資金が国内および海外の反日活動の資金源となっていることは想像に難くない

戦後せっせと貯め込んだ日本の財産を事もあろうに世界一の反日国、反日民族に一瞬でばらまいているのである。猛烈なスピードでばらまいているのである

歴史上これほど愚かな民族がいるだろうか?

早急に手を打たなければ手遅れになる

パチンコ産業が在日産業(朝鮮企業)であることを一人でも多くの日本人に伝え今すぐやめさせ、またパチンコ産業を廃止に追い込まなければならない

※パチンコ=パチスロ(省略)

■余談だがヤクザ(暴力団)の3割が在日(帰化)朝鮮人とも聞く。今はもっと増えているかも?こちらも早急に対処しなければならないだろう

サラ金会社(消費者金融)も殆どが朝鮮企業である。こちらもパチンコ同様大問題であり早急に対処しなければならない

風俗産業や焼肉屋なども朝鮮系が殆どだと聞く

朝鮮進駐軍=パチンコ=サラ金=ヤクザ=風俗=朝鮮人

日本を壊し、日本の家庭を壊し、日本人から奪い、日本人を沢山殺してきた負の連鎖が見えないだろうか?

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

帰化制度は廃止し、敵性国民、反日スパイ、犯罪者、侵略者である在日朝鮮人、在日中国人は早急に本国に強制送還しなければならない

■ソフトバンク、ヤフー、パスドラ(ガンホー)、ロッテ、カルビー等も朝鮮系
2014/08/26(火) 11:06:28 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
拡散希望
■日本の長者番付(2005年)25位まで公表

在日系が上位を独占
(★付きが在日、帰化人系と目される)

2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)★
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
8.孫正義4300億円【ソフトバンク】★
13.重田康光2600億円【光通信】★グレー
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★
22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)★


■日本の長者番付(2014年)50位まで公表

1位はソフトバンクの孫正義で、資産197億ドル(約2兆488億円)下表の資産は 1$ = 104円 で換算

★付きが在日、帰化人系と目される

順位 名前 名前(漢字) 関連 主な業種 年齢 資産(10億$) 資産(億円)

1 Masayoshi Son 孫正義 ソフトバンク創業者 IT・通信 56 19.700 20,488 ★
6 Kunio Busujima & family 毒島邦雄 SANKYO創業者 パチンコ 89 5.000 5,200 ★
11 Yasumitsu Shigeta 重田康光 光通信創業者 IT販売 49 2.700 2,808 ★
12 Han Chang-Woo & family 韓昌祐 マルハン会長 パチンコ 83 2.700 2,808 ★
14 Kinoshita Brothers 木下恭輔ほか アコム創業家 消費者金融 - 2.000 2,080 ★
16 Hiroko Takei & family 武井博子 武富士創業者夫人 消費者金融 - 1.800 1,872 ★
19 Yoji Sato & family 佐藤洋治 ダイナムジャパンホールディングス社長 パチンコホール 68 1.600 1,664 ★
23 Kanazawa Brothers 金沢要求ほか 三洋物産代表取締役 パチンコ - 1.500 1,560 ★
24 Kazuo Okada & family 岡田和生 アルゼ会長 パチンコ 71 1.400 1,456 ★
30 Taizo Son 孫泰蔵 ガンホー・オンライン・エンターテイメント会長 ゲーム 41 1.200 1,248 ★
33 Hajime Satomi 里見治 セガサミーホールディングス会長 ゲーム・パチンコ 72 1.100 1,144 ★
34 Ryoichi Jinnai 神内良一 プロミス創業者 消費者金融 87 1.100 1,144 ★
41 Masayuki Ishihara & family 石原昌幸 石原ホールディングス社長 パチンコ(平和) 65 0.825 858 ★
46 Yoshitaka Fukuda 福田吉孝 アイフル創業者 消費者金融 66 0.565 588 ★


■長者番付
http://memorva.jp/ranking/forbes/index.php
2014/08/26(火) 11:13:08 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
おい朝日!!
>「悪鬼日本から救って下さった毛沢東主席♪」というプロパを直輸入して宣伝

いやいやいやいや毛沢東が天下取れたのは蒋介石その他軍閥潰してくれた日本軍のお蔭だろが!! 
毛沢東もそんな日本に対し皮肉タップリに感謝してたろうが!! 
あと、コッチは地元だから知ってるが、都城23連隊は昔っから物凄く怒ってんぞ!!  
あれもこれも全部まとめて謝罪訂正して、しかるべき罰受けた上で廃刊しろこのクソ奸賊どもめらが!!
2014/08/26(火) 11:26:50 | URL | (;-_-+ #- [ 編集 ]
今年の
流行語大賞は、「誤報」、「捏造」、「偏向」の中から選んで下さい。
2014/08/26(火) 11:58:39 | URL | YY #SFo5/nok [ 編集 ]
お金の有る有志の方は
本チラシをポスティング業者に渡して、個別ポストへの投函を依頼して下さい。
2014/08/26(火) 12:11:25 | URL | YY #SFo5/nok [ 編集 ]
朝日は廃刊し、極左政党 「夜明け前」 を結成しろ!
朝日新聞が、支那の指令を受け、新聞社の仮面を付け世論操作をする革命段階は終了した。

今こそ堂々と政治結社として行動し、国会に議員を送り込み、直接日本に理想社会を建設する時が来た。

進歩的知識人は、以下の朝日政策の実現を待っている。

* 天皇制廃止、日の丸廃止、君が代廃止、伊勢神宮廃止、靖国神社解体

* 日米安保条約破棄、極東防衛機構の創設

* 自衛隊は人民解放軍の指揮下に入り、すべての武器を中国に移送する

* ネトウヨは反革命分子として、満州開拓の終身強制労働に処す

* ニートは農民籍とし、都市から追放する

* オタクは、退廃的文化創出の罪として、朝日新聞の生涯学習を強制する。

* 在日は「新党夜明け前」の名誉党員とし、月額100万円の終身年金を与える

* 2030年までに日本を中国の「東海省」という名誉ある地位に格上げする。

朝日新聞よ、新聞紙など捨てて、今すぐ立ち上がれ!
2014/08/26(火) 12:43:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
▼日本名を悪用の生活保護を受給中!
在日韓国人:朴一、通名(田中某、青木某、金田某)特別永住許可者で、生活保護を受給中!

朴が2015年7月8日までに永住者カードに切り換えた場合

現住所住民基本台帳に(朴一、金田某)と登録されます。永住者カードには朴一だけで通名は記載されない。また外国人登録証と違ってカードの携帯の義務はありません。従前使用の通名(田中某、青木某)は意味がなくなります。注意が必要なのは通名の使用は禁止されたわけではありませんが、通名の変更は事実上禁止措置がとられたということだ。また居住地移動に際しては、転出証明書が必要となった。よって転居の際も、朴一、金田某ということになる。

ーーでは、前の居住地で(田中某、朴一)(青木某、朴一)で開設した銀行口座はどうなるのか。

現行生活保護を受給中という設定ですから(金田某、朴一)という銀行口座もあるはずですね。従前、通名での口座開設が可能だった頃は田中、青木、金田の口座は別口座として扱われておりました。検索のキーワードが違っていたからです。それが在留カード制度下では、(朴一、金田某)のみに集約されてしまい、資産状況が丸見えとなる。金田某では、資産ゼロで生活保護を受給できた朴も、他の口座の資産の存在で、不正受給の発覚は時間の問題です。今は全部現金にして口座残高をゼロにしていますが、恐らく手遅れだろうと覚悟しているそうだ。

ーーこのため朴は以前の建設業に戻ろうと何社かに履歴書を送りました。大卒でいくつも特殊技術の資格を持っているので、就職には不安はなかったのですが、全く各社、音沙汰がありません。よくよく調べてみると卒業証書や各資格証明書はすべて通名である田中某で、そこに朴一は影も形もないのだ。

現在は(朴一、金田某)であって、以前の通名(田中某、朴一)の証明そのものが困難で、人事担当からは、証書や各資格証明書の発行側から同一人物であるという証明が必要だといわれたそうです。また最近、自動車免許更新通知が来ましたが、名義は通名ではなく朴一だった。

ーーさてまったく同様の経歴をもつ李一の登場です。彼は朴一の話やほかのカード切り換えをした人の話を聞いて、切り替えをしないことにしました。不法滞在者となることは覚悟して、在日同胞と力を合わせて安倍政権と戦うことにしたのです。以上のような流れがあって在留カードへの切り替えは進んでいないようですが、時代は変わりました。嫌韓一色の中で、従前のようなごり押し、開きなおりは通じなくなっています。

ーー反日勢力と連携すれば対抗できると考えているようです。現実に10万人単位の不法滞在、強制送還は困難です。しかし、それ以前に不法滞在による住民サービスの停止がきる。

   まず
 ・永住許可の取り消し。
・銀行やクレジット口座の凍結。
・健康保険証の無効化。
・生活保護の停止等。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/08/post-6896.html
2014/08/26(火) 12:48:25 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
2014/08/26(火) 12:48:36 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
『アサヒる朝日』 を流行語大賞に
文化大革命を中共の言いなりに報道した記者、上司、社長・・・関係者全員。南京大虐殺、慰安婦問題、その他、捏造に加担したもの全員の名前・写真を出すべし。
全員に謝罪文(言い訳でもよい)を出させるべし。朝日社員が毀日テロリストである証拠を残すために。朝日は我々に、未来永劫謝罪しろと主張したのであるから、朝日社員の子も親を恥じ続けるべきである。
我が国の過去・現在・未来を蹂躙したことは、どれほど謝罪しても許されるものではない。我々の人生は取り返しがつかないのである。
『お前は朝日社員か?』と訊いて、○してもいいということになる(在日の擁護をする朝日の理屈をあてはめるならば)。
2014/08/26(火) 12:50:23 | URL | 般若 #ZZLRUCww [ 編集 ]
30年間にわたってウソのキャンペーンを展開した「従軍慰安婦」の記事!
をいまさら取り消しても、既に世界中に拡散してしまい、朝日新聞の日本をおとしこめる目的は既に達せられている!朝日新聞は日本にどれだけの汚名を着せれば気が済むのか。

朝日新聞のでっち上げ記事によって日本の名誉を不当に貶めた大罪は戦後のどのような罪より大きい!日本のメディアを支配している「なりすまし日本人」を一刻も早追い出さなければ、日本だけでなく世界にとっても不幸です。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1011.html
2014/08/26(火) 13:14:48 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
ルイ・ヴィトン、PSYの韓国事務所に80億投資
何なんでしょうね。法則発令でしょうか。


ルイ・ヴィトン、PSYの韓国事務所に80億投資 韓流パワーでアジア売上挽回目指す

 フランスの高級ブランドLVMH(モエ ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン) が、韓国の芸能事務所YGエンターテインメント に最大で8,000万ドル(約80億円)を出資する。

 LVMHは、YGの発行する優先株式6,000万ドルを取得する予定。さらに、YGの創業者であるヤン・ヒョンソク氏から、同社株2,000万ドル分を取得する見通しである。米音楽情報サイト『Music Times』によると、同社はヤン氏に次ぐ第2位の株主になる。

 YGは、「江南スタイル」が世界的にヒットしたラップ歌手PSYを始め、Big Bangや2NE1などのマネジメントを手掛ける韓国の大手事務所だ。

 LVMHが韓流に大規模な投資をする背景には、アジア地域で同社製品の売り上げが鈍化していることがある。

【ユーロ高と日本の消費税引上げ】
 LVMHの2014年上半期の経常利益は、アナリストの予測を下回り、5%減益の25億8千万ユーロとなった。ユーロ高に加え、4月に日本の消費税率が8%に引上げられた影響、とビジネスウィーク誌は指摘している。

 米ニュースサイト『クオーツ』によると、日本におけるLVMHの売り上げは11%減少した。シンガポールとタイにおける売り上げも、マレーシア航空370便の失踪以来、芳しくない。LVMHの主要な顧客である中国さえ、第2四半期には売り上げが減速した。

 需要が低迷し始めたアジアの顧客を繋ぎ止めるにはどうすべきか。LVMHの取った戦略は、韓流文化に投資することだった。


2 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/08/25(月) 22:09:14.29 ID:sPmlyA80
>>1 続き

【韓流の波に乗って】
 LMVHはいいところに目を付けた、と『Music Times』は指摘する。
韓国の音楽やドラマは、日本など近隣アジア諸国においても強い影響力がある。
長期的に見れば、プロダクト・プレイスメント(映画やテレビにおいて、役者に特定の企業名や商品名を表示させる広告手法)効果に期待が持てる。

 LMVHが韓流人気に最もあやかることができる地域は中国であろう。K-Popバンドの中には、中国人をメンバーに加えたり、中国のメディアと提携して売り出すものまである。
LMVHは韓流の波に乗って、中国の顧客を必死に獲得しようとしている、と『クオーツ』は伝えている。

【芸能事務所からファッション産業へ進出】
 LMVHの出資は、YGにとってもメリットがある。YGは、ファッションや化粧品など、エンターテイメント以外の業界への進出を目指している、と『Music Times』は指摘している。

 4月、YGはサムスンと提携し、Nona9onというファッションブランドを立ち上げると発表した。
YGに所属しているBig BangのG-Dragonや2NE1のCLは、ファッションリーダーとして、若者たちの間で絶大な人気がある。

 YGはLMVHと戦略的パートナーシップについての交渉も行っている、とロイターは伝えている。

http://newsphere.jp/business/20140825-2/
2014/08/26(火) 13:37:44 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
朝日新聞は徹底的に絶対に倒産させなければならない。

それは、その後に毎日とNHKが控えているから

絶対に朝日新聞は倒産
これしかありません。

みなさん、こんなのは序の口です。

ここをきっちり潰す。朝日新聞をきっちり潰す。

それしかありません。
大企業といわれている企業
株主も一丸とならなければなりません。

朝日を潰す、これが出来ないなら
日本は何も出来ないのと同じ
それでいい訳がない。
2014/08/26(火) 13:40:40 | URL | 日本が進撃する番なんだよ。 #05syNIVM [ 編集 ]
自国に反日がうじゃうじゃいる日本
よく言われてることだけれども、
アメリカもイギリスもドイツも
反米、反英、反独はいないが、
日本にだけ反日がいる。
その代表のひとつが朝日新聞。
日本を対外的にも国内的にも貶め、
反日感情を世界中にばら撒く自国民が日本には存在する。
だから、そんな団体、組織には消滅してもらわなくてはならない。
朝日新聞、NHK、民放各局が消滅していかなければ、
日本は真の意味でよみがえらないと思う。
日本人は高い勉学意識と勤勉さを備え、道徳心を持ち、
利他主義を貫く精神性を持っているのに、
日本国内で日本国を、日本人を貶め、
世界中に日本人の残虐性、非道性を捏造してまでも触れ回る、
そんな反日がのうのうと生きている。
日本人は、反日とこのまま心中するのか?反日を葬るのか?
そろそろ結論を出すタイムリミットが迫ってきているのかもしれない。
2014/08/26(火) 14:59:58 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
占領軍に洗脳され、頭の中が星条旗マンセーになっている爺連中が癌。
2014/08/26(火) 16:33:39 | URL | むん #- [ 編集 ]
核武装、国軍を急げ!!
【速報】 中国船が尖閣沖で日本漁船に体当たり 日本漁船大破

http://treasonnews.doorblog.jp/archives/40524900.html


安部チョンよ、尖閣や沖縄を守る気があるの??ったく。
2014/08/26(火) 16:55:17 | URL | 名前を書いてください #p200Wg/g [ 編集 ]
朝日新聞の正体!
「博士の独り言」はキング・オブ・ブログ!

チョン・イル紙は明治12年(1879年)1月に創刊う、相応の歴史を有する日本の媒体だったが。戦後、特に、中国共産党から水面下の接触、本格的な情報工作の影響を受けるようになったのは、昭和40年代初頭からと指摘だ。

以来、在日コリ記者やサテライト的ジャーナリストらを数多く動員仕出し、中国共産党による狡猾な日本侵蝕を援(たす)ける媒体に成り下がった。ちなみに、対日解放(侵略)の図式は本幕の支那と、その飼い犬、壊し屋役の朝鮮との同衾であり、図式は今も変わっていないのだ!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-3.html
2014/08/26(火) 17:26:36 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]


ハッキリ言うけど、ネットがマスコミになったよね、特に日本は。
欧米ではファックだのヘイトだの普通に言うぜ、BBCですら障害者差別もどきやってるし(毎回怒られながらも(笑))。日本人だけそういうの知らない。だから朝日なんぞインチキに騙され、未だにNHK信奉してるわけだ。

言論の自由はネットになった。大手新聞社が牛耳るマスゴミじゃねーよ。
2014/08/26(火) 19:00:33 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ・腐れ縁=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げる生徒かな( 高校野球のせいで……

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げる生徒かな( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…
2014/08/26(火) 20:25:30 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
食糞半島に標的のゲリラ豪雨襲う!
南キムチで大混乱ゲリラ豪雨の急襲か!
韓国南部でも豪雨被害 死者発生、原発も運転不能・停止!
画像ニュース

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2014/08/25korea_rain/
2014/08/26(火) 21:02:12 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 11 時間


朝鮮通信使をユネスコの文化財登録を対馬、静岡、長浜、韓国と

共同でやるらしい。

対馬藩は朝鮮通信使の窃盗に抗議して切腹した藩士いない?

あと朝鮮通信使に日本人女性がレイプされたとか、

接待で出した高価な器を持って帰られて新井白石がキレたとか、

使節が鶏盗んだとか、登録するの?



朝鮮通信使を日韓でユネスコに登録。

韓国側の認識→日本に文化を教えてやった。

日本側の認識→鶏泥棒、水車を朝鮮人が作れないから水車をあげた、

器を盗まれた、日本人がレイプされた、朝鮮窃盗団。

江戸時代から両国の評価がわかれて喧嘩しているから、

ユネスコ登録はやめた方がいいと思う。



2014/08/26(火) 21:11:39 | URL | * #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 8月25日

先の通常国会で成立した出入国管理法の改正受け、法務省は入管内にインテリジェンスセンターを開設します。関連諜報機関と連携し、在留者や不法滞在者等のリスト化などで監視体制を強め、退去まで処理します。実質移民法などとばかげた主張した人もいましたが、安倍政権は着実に政策進めています。


入管法反対に連携するのが、コリアNGOセンターです。そして共同行動するのが在日左翼暴力集団の、在日コリアン青年同盟です。東京は大久保の第2韓国広場ビル、文化センターアリランに事務所があります。在日に朝鮮語講座を開設したり、コリアンタウン体験学習などを普段はやっています。


天皇陛下を歴史の諸悪の根源と言い、日本の初代総理大臣を暗殺した奴の記念碑を他国の主席に願い出て、日本の同盟国アメリカに行き日本の悪口を言い、日本を悪と決め付け千年恨むと言う、それでいて借金含む日本の支援は知らんふりの南朝鮮大統領、日本国民の怒りは爆発寸前にあります。


仏像盗んで返さなかったり、竹島を略奪したり、慰安婦などと捏造したり、植民地にされたと嘘を言い、逃げてきたのに強制連行と言ったり、働きもせず不正に生保受けたり、一銭も払わずに年金よこせといったり、自慢の祖国は千年逆恨みといってます、嫌われて当然の民族です。仲良くする理由ありません。


何かの災害とか大事故があった場合、現場で必死に救出に当たる警察・消防・自衛隊等。何が迷惑かといえば視察と称する政治家等です。現場に来て何も役立たず、見たからと言って専門ということはなく、警察的なことで言えば現場保存という証拠まで知らずに消します。支援することだけが役割です。


災害、大事故の現場、全く役に立たない政治家等です。しかし現場に来られるだけで雰囲気から何もかも全てを救っていただけるのが天皇陛下です。必ず現場の人間にもお声がけして下さり、その士気は一気に上がります。政治家がどんなに束になってもその重みには絶対に敵いません。


石破氏が内閣改造で、集団的自衛権関連法案の担当大臣を固持しているとか止むなく引き受けるとか情報が交錯しています。来年の総裁選の為というのは、石破氏自身とその周囲が意図的に流しています。石破氏は自衛隊を暴力装置といい、自衛隊関連法案そのものに反対、それをごまかそうとしています。


石破氏が、集団的自衛関連法案の担当大臣を固持すると、自民の中で一気にリベラルのイメージが高まります。しかしご本人は自衛隊法等の改正には反対で、そのジレンマに安倍総理周辺が追い込んだということです。担当大臣固持は、地方議員からも信頼無くします、権限握れる幹事長続投が本心なのです。


安倍総理周辺とすれば、どこまでかは別として拉致問題の解決、経済対策、外交手腕等、今後も支持率は落ちることないと考えています。自民党の支持率も同様です。来年の総裁選は、支持率という重みがある以上大して気にしていません。石破氏、無役になればより求心力はなくなります。終わりですね。


安倍総理と石破幹事長とは所詮、政治理念は全く正反対です。一週間ほど前、石破氏に対するツイート並べました。靖国参拝しない、中共に謝れ、慰安婦はあった、自衛隊・警察は暴力装置ととても保守とは言えない石破氏。自民党に戻ったことが不思議な自虐史感で溢れる日本のためにならない議員。


在日韓国商工会議所で開催されたセミナーにおいて、「景気回復のためにも、金融機関は低金利で在日韓国人らにも融資すべき」と発言した舛添都知事。東京都民銀行、新銀行東京と舞台はあります。都知事自ら在日特権与える特定人種優遇は、都民日本人への差別です。都知事を絶対に辞めさせましょう。


2014/08/26(火) 21:23:43 | URL | * #- [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第21話「未完成」
http://www.anitube.se/video/68776/Kill-La-Kill-21
2014/08/26(火) 21:33:24 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」
「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」
https://twitter.com/perfumekawaee/status/504215350871744512

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
人権擁護法案が成立してしまいました。
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi#5月27日_00時04分28秒 )

反日売国テレビ局・マスコミが総力を結集して攻撃していた【人権擁護
法案】に反対する会です。 創価学会公明党が何度も何度も名前を変え
て繰り返し繰り返し提出してきた人権擁護法案です。 その度に我々愛
国系日本人の力を集めて反対運動を盛り上げて法案の成立を阻止して
きました。 創価学会公明党の嘘話で日本には有りもしない人権弾圧を
防止するために人権擁護法案が必要と言う主張は、ちょうど朝日新聞
が従軍慰安婦を捏造して、嘘話を世界中に報道して来た事や従軍慰安
婦は居ると主張しているのと同じである。 現在、朝日新聞の捏造報道
で日本を破壊してきた犯罪行為の責任を追求する運動は朝日新聞と系
列会社を廃業に追い込む勢いである。 ここで話を戻して、公明党のマ
イナンバー法案で設立された巨大な権限を持つ3条委員会の特定個人
情報保護委員会の廃止を求める運動が必要である。 嘘話で人権擁護
法案と人権擁護委員会を要求して来た創価学会が作ったマイナンバー
法案と特定個人情報保護委員会が朝日新聞の従軍慰安婦捏造と同様
に日本を破壊する根源と成る。 マイナンバー法案に基ずく日本人の個
人資産情報や戸籍や信用情報の一元管理は不可能な話で蓄積したデ
ータを盗み取る事が主な目的である。「LINE」のような杜撰なシステムで
漏洩する事は明白である。 朝日新聞の廃刊運動と連動してマイナンバ
ー法案と特定個人情報保護委員会の廃止運動が必要である。 詳細は
関連情報を参照願います。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/08/26(火) 22:33:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
証拠はすべて捏造・・・でもそれが通ってきたもんな
嘘も喚き続けたら真実になるアルニダ
言ったもん勝ちアルニダ

特アとつきあってる者負け
どうしてマトモになるまで、距離をとっていられないのか?
破滅しか待ってないのに。
2014/08/26(火) 22:57:44 | URL | 守銭奴売国奴も暗躍 #moO3IJ9E [ 編集 ]
呪われたおぞましいエリアならカッコー戦法ニダ
>1000年恨は道半ばで終了wwwwww
>韓国人「2750年までに絶滅か」-低過ぎる出生率

騙されるな!
世界中に寄生して、汚物を産み憑けている。
2014/08/26(火) 22:58:59 | URL | 托卵 #/RU0JY1s [ 編集 ]
国史跡の観音塚古墳(高崎市八幡町)から出土した名品「銅承台付蓋鋺
(どううけだいつきがいわん)」(銅鋺)が韓国に渡り、九月二十五日から約二カ月間、
国立博物館の特別展に出品されることになった。

市によると、特別展は韓国国立公州博物館が開く「東アジア文化交流の宝庫-武寧王陵
(ぶねいおうりょう)」。百済武寧王陵の出土品を中心に、古代東アジアの文化交流に関する
日本や中国の資料を展示する。

貸し出されるのは、観音塚古墳の横穴式石室から約三百点余りの副葬品とともに出土した
銅鋺の実物と、レプリカ各一組。実物は承台と鋺、蓋のセットで高さ一四・八センチ。
古墳出土の名品として、国重要文化財に指定されている。

この銅鋺が武寧王陵の出土品(銀蓋鋺と銅承台のセット)と酷似しており、比較のため出品を
依頼された。高脚の承台付蓋鋺は朝鮮半島で作られた可能性が指摘されてきたが、
本格的な寺院建造に伴い、百済から渡来した技術者が中国隋の食器様式を
模倣して製作したという説も近年唱えられているという。

ほかに、千葉や茨城などの古墳から出土した銅鋺なども出品される。
銅鋺は韓国に渡る前の今月三十一日まで、市観音塚考古史料館で展示される。

武寧王陵から出土した銀蓋鋺と銅承台(韓国国立公州博物館提供)
20140824151033_1_1

http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20140824/CK2014082402000147.html
2014/08/26(火) 23:10:25 | URL | * #- [ 編集 ]
オウム報道で名を上げた三人の末路は惨め。
小林よしのりの落ちっぷりは半端じゃ無い自分の作品をパチンコ台にしてからは正に墜落の勢いで堕ちる所まで堕ちて今ではAKBロリコンおやじという不名誉なあだ名まで貰う忘れかけられた存在と成る。

同じオウム真理教事件で名を上げた江川しょうこ迄も今度はトンデモ左巻き発言で急降下の予感。

江川紹子さん「産経に対する韓国検察の対応は立派。器も度量も小さい言論弾圧の安倍自民党は見習うべき」
http://hosyusokuhou.jp/archives/39850267.html
超人気860※突破1300RT突破

有田も近じかそっちの売国で落ち目席に逝く予定だから待っててね元大御所のお二人さん
2014/08/26(火) 23:21:42 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
文革期の内蒙古における虐殺
朝日・岩波は虐日隷中路線を止めよ

http://sakainobuhiko.com/2014/08/post-249.html

楊海英という人物がいる。
一九六四年中共内蒙古自治区オルドス生まれのモンゴル人で、
モンゴル名はオーノス・チョトク、

八九年来日して国立民族学博物館などで
文化人類学の研究を行い、現在は帰化して
日本名を大野旭といい、静岡大学人文学部教授である。

同氏によるモンゴル関係の著作は多いが、
とくに文革期の内蒙古における虐殺の調査研究として、
膨大な『モンゴル人ジェノサイドに関する基礎資料』(風響社)を
二〇〇九年から刊行中であり、現在は第六巻まで出ている。

2014/08/26(火) 23:59:35 | URL | エクスペリア #- [ 編集 ]
「検証:朝日報道」より
(当時の天声人語-「神風賦」)
全滅したアッツ島戦当時の天声人語-神風賦。
「いやしくも日本人たる以上 、例外なく、玉砕精神がその血管内に
脈打っている事実がここに立証せられた」と日本人が死を選ぶのが
当然という主張をした。こうした報道姿勢が、 多くの人々に降伏を
拒否させ、死に向かわせる結果となった。
タイアップした生命保険広告がブラックジョークである。
(※「生命保険」の広告省略)

このような朝日新聞の文章力が多くの人に自決を選ばせる結果になった。
軍人に、このような文章の力で人を死に追いやれる能力などありえない。
この一点でも、朝日の戦争に対する積極的な関与が証明される。
また、このアッツ島戦で全滅の代用として玉砕という言葉を使う選語能力
も遺憾なく発揮した。

(「撃ちてしやまむ」の戦争記事)
「欲しがりません勝つまでは」「撃ちてしやまむ」は戦時標語の代表で、
朝日新聞はこの標語の普及に当たり、紙面や催しを通じて大キャンペーン
を実施し、 有楽町元日劇壁面には、左の兵士の写真を畳100枚分で展示した。
紙面では13回にわたり、撃ちてしやまむのタイトル付記事を掲載。
国民の戦意を掻き立てた。

(「朝鮮・徴兵制に感激の波高し」の記事)
あたかも朝鮮民族が徴兵制実施を待ち望んでいたかのように伝えている。
今でこそ従軍慰安婦について 盛んに取り上げるのに、当時の記事には
従軍慰安婦報道は全くない。朝日の記者は当時その存在を知らなかった
のだろうか?
当時26万人いた朝鮮人兵士は、もしも強制連行で自分の妻や姉妹が慰安婦
にさせられていたとしたら、どうしてそんな国のために戦ったのだろうか?
2014/08/27(水) 00:01:32 | URL | エクスペリア #- [ 編集 ]
国民の声を聞け!!!!!!!!!!
★昔、教師に朝日新聞を勧められませんでしたか?
教育&報道機関を占拠できれば、子供&国民を洗脳できる。
かつて、志賀義雄(日本共産党)は「革命は教育で達成できる。
共産党が教科書を書き、日教組教師が教育すれば数十年後の日本人は
皆、共産主義に近づく」というような予言をしたが現実化しつつあり、
朝日新聞は戦後教育で刷り込まれた思想にフィットするため、未だに広い購買層を持つ。

★極めつけは金正日が日本人拉致を認め謝罪をした「9・17」の朝日の記事。
そのまま引用すると、
『北朝鮮が異常な国であることは、とうに国際常識であった。だからこそ、安心
できる国になるように一層の変化を促していくことが、いま日本にとっても大切
なのだ。(略)拉致事件の究明や対策にいっそう神経をつかうべきことは言うま
でもない。同時に大局を見失ってはならない。ためらわず、正常化交渉を再開
させることである』(2002年9月22日)なのだと。
朝日は拉致事件の解決より国交回復を国民に迫り、自らが朝鮮日報日本支社
であることを吐露しました。
ほって置くととんでもない偏向捏造報道をする新聞です。

★私はここ10年ほど、全く朝日新聞を読んでいない。
しかし、目を閉じても、耳を塞いでも、朝日新聞の言っていることは伝わってくる。
朝日新聞とは、それほどに強大なメディアなのだ。
著者は言う。非武装中立、日米安保条約反対、毛沢東の文化大革命礼賛、湾岸戦争への後方
支援妨害、自衛隊のPKO派遣反対、教科書改ざん協力、靖国参拝の政治問題化、
北朝鮮拉致事件の無視、等々戦後のマスメディアの誤謬を一社で代表してきた観さえあると。
私も全く同感だ。

★戦前・戦中は軍部の御用新聞、戦後は手のひらを返したように売国新聞と化しました。
珊瑚傷つけの自作や、ネットからの記事丸写しなど新聞社自体の資質にも疑問を感じます。
朝日新聞を読むなら、絶対に購読しないで図書館等で読むことをお勧めします。
間違っても売国新聞社にお金が入らないようにして欲しいと思います。
本書を読んだなら、こんな新聞社が未だに発行部数で第2位であることに恐怖を感じると思います。
少なくとも子供には目の触れないところにおいておくべき新聞です。

★朝日新聞というのは、己の間違いには頬被り、その点を指摘されれば論点ずらしで逆ギレ。
しかし、他の間違いにはそれこそ小さなことでも鬼の首を取ったように糾弾し、
些事も大問題として叩きまくる。つまり、反日プロパガンダをまき散らすことに狂奔する新聞です。
中・韓・北朝鮮の走狗としか言いようがないですよね。朝日新聞にかかれば、中国のガス田問題も、
反日暴動も、北朝鮮のミサイル発射問題、核開発も、全て日本ひいては日米同盟のせいになってしまう。
もはや、中立・公平であるべきジャーナリズムの片鱗もない朝日新聞。
もはや、新聞ではなくただの政治ビラですよね。

★朝日新聞とは単なる新聞社ではないと言うことだ。
一つのれっきとしたテロ機関として見た方が、その実態に肉薄できる。
何故、戦後の日本人は国家を怨み、日本の歴史を呪詛し、言われなき贖罪意識を持ち続けたのか。
それは、朝日新聞の存在無しには語れない。

★日本5大全国紙の一角、朝日新聞は信用出来る新聞社なのか?
これについて、当の朝日新聞自身が、極秘裡に2007年2月に外部調査会社に依頼して、
15歳以上、9000人を対象に4900人からの回答が寄せられ、結果については社外秘扱いとなったが、
漏えいしてしまった。その内容で「信頼出来る会社か」「信頼出来る新聞か」の質問で、
30代では、日本経済新聞・読売新聞がトップで、朝日は後塵を拝し、
20代:40代:50代では日経がトップ。60代:70代でようやくトップに返り咲く。
つまり朝日新聞は若者・壮年層から、信用・信頼されていない新聞と言える。

=================
<「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任 稲垣武>
へのレビュー
※朝日批判はまずこの本を読んでから。(元朝日新聞記者の徹底告発)
=================

★この本の中で稲垣氏は戦後当初のシベリア抑留、60年安保、ベトナム戦争
のような戦後史の一場面についての進歩的文化人の報道、主張を厳格に
検査している。私の注目した点はベトナム戦争での報道についての
朝日新聞記者の本多氏のルポタージュである。本多氏は北ベトナム軍の暗部、
恥部を意図的に隠したり、「やらせ」報道を不思議と思わず、報道している。
果たしてこれでジャーナリストといえるのだろうか?しかもこれは過去の話ではなく、
今もこのような肩を担ぐ報道をしているという意味では、現在の話である。

★『ベトナム戦争ついに終結』とのTVニュースに驚いたのは小学校高学年の頃
でした。新聞などでベトナム戦争について知ろうとしたものの、誰が誰と、
なぜ戦っているのか、全く要領を得ませんでした。そのときは自分の読解力
の無さのせいだと思っていましたが、この本を読んでようやくその謎が解けました。
「進歩的文化人」らは共産主義者を「平和勢力」などと言い換え、左翼陣営に
不利なことははしょって報道していたので、まともな読解能力のある大人にさえ
訳がわからなかったとは・・・。

★ナチズム同様の残虐性を帯びながら、未だに共産主義が裁かれないのはなぜか。
共産主義国家が宣伝工作に長けていることは、「共産主義黒書」でも言及されましたが、
本書は、ソ連・東欧・アジアにおける共産主義勢力の台頭と、活発化する宣伝工作に伴い、
所謂「進歩的文化人」たちがどのように宣伝に乗せられたのかをトレースした書籍です。
シベリア抑留を擁護した桑原武夫、ハンガリーへの軍事侵攻を擁護した野上弥生子、
ベルリンの壁を正当化した名和統一、ベトナム難民を切り捨てた本多勝一、北朝鮮への
帰国事業を推進した寺尾五郎など、彼らの見識のなさ、思考停止振りには呆れるばかり。

★読んでいていろんな意味で涙が出ました。一つは私が多感な時期にいかに
偏った思想を植え付けられていたかの裏付けを得た事による涙。一つは
その偏った思想がシベリア抑留者等々の先人達に多大なる苦難を与えていた事実
つい最近「論座」でこの本の事を「重箱の隅つつき」と断じているのを読みましたが、
ジャーナリストとして至極当然の「自身の発言には責任を持つ」、
こんな事が守れないもしくは心にも思っていない人々が「言葉のチカラ」なんて
言ってるのにはもうブラックユーモアにもならずもう閉口するしかない!

★共産主義や非武装中立主義と言った思想、スターリンや毛沢東と言った個人、
ソ連や中国と言った国家を絶対的な正義とし、その観点からのみで全てを
解釈してしまった進歩的文化人やマスコミが本書で槍玉に挙げられている。
自分に都合の良い報道や統計数字は鵜呑みにし、そうでないものは情報操作
されていると言い張る不公正さや、彼らのこじつけとも言える論理展開は
今となってはお笑い種である。

★信じる事は良い事だ。
でも、信じたい事のために現実を歪めて認識した人もいた。
その人が信じるたままに筆を取ったとしても咎める事は出来ない。
しかし、その人が書いた事のために多くの過ちが生じた。
なかには、そのために道を誤り、命を落とした人すらいる。
そして書き散らかした本人が、その事について反省の書ひとつ残してないなら
どうだろうか。それを看過してよいのだろうか?

★この本ではいわゆる進歩的文化人たちが戦後の国際情勢、国内情勢に関連して
どういう発言をしてきたのか丹念に検証されている。
この本を読むことで戦後の政治的思想的重要事件をおさらいすることが出来ます。
また、共産主義勢力が東欧で中国でベトナムでいかに権力を奪取したのか具体的
に触れています。そのやり方は現在の日本共産党とその仮装集団の皆さんの方法論
とまったく同じです。

★戦後史については、不明瞭な点が多すぎる。これに対して、メスを入れたのが
稲垣氏である。戦後、進歩的文化人とされた人の中にはあまりにも社会的影響力
の強い人間が含まれていること、山川均など日本史の勉強をした人なら馴染みがあると思う。
また憲法学者の宮沢氏や、家永氏など何故、そのような思想を展開したのか。
その奥に迫っている。これは、名著であり、繰り返し読めば読むほど
納得の行く文面でつづられている点には驚かされる。絶対に読む本である。


※朝日の陰謀は多々ありますが、1981年以降に中国や韓国の政府に日本の歴史教科書を
叩かせる発想も朝日新聞が執拗に牽引したものです。日本の教科書検定で
「中国侵略」を「進出」に書き替えさせたと日本のメディアで報道され、中国政府が
日本に抗議したことなどが発端です。この記事はデタラメで、産経新聞などは誤報だと
すぐ謝罪しましたが、朝日は論点を変えて「狭義の検定ではなく広義の検定が問題だ」
「戦争賛美の検定だ」と例によってバカ学者の入れ知恵に従って中国政府に日本攻撃の
材料を与え続けました。(慰安婦問題と同じ構造であることにすぐ気づくでしょう)
2014/08/27(水) 00:18:28 | URL | エクスペリア #- [ 編集 ]
朝日新聞って
株主は死んだふりしてるんでしょうか?

普通なら激怒どころやないですよね?

どうせ目ん玉らが守ってるんやろ!!フジテレビも露骨に目ん玉やし!!


2014/08/27(水) 00:24:14 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
朝日新聞と日教組のランデブー
-----------------------------------------------------
(元首相補佐官、拉致問題担当の中山恭子氏の証言)
「政府が独自の制裁措置をかけたとき、元日教組委員長が議長を務めるグループから首相あてに、
『日本が北朝鮮に制裁措置を加えるのはけしからん、直ちに制裁措置をやめるべき』という要望書が届いた。びっくりした」
 中山が紹介したのは元日教組委員長、槙枝元文が議長である「朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会」が
首相の麻生太郎と外相の中曽根弘文あてに送った文書だ。槙枝は日教組委員長を12年間も務め、
“ミスター日教組”といわれた。最も尊敬する人物として故金日成主席の名前をあげ、平成3年には
北朝鮮から親善勲章第1級を授与されている。北朝鮮寄りの姿勢は、槙枝だけではなく、
今も日教組の政策に受け継がれている。今回大会で採択された議案には「『日朝国交正常化連絡会』とともに、
国交正常化にむけ…」とある。日教組が連携をうたう連絡会は、北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて「ロケット」と主張する。

また、発射直後の4月9日には外務省を訪れ、
対北制裁措置の即時解除を求めてもいる。
-----------------------------------------------------

過去に狂ったほど北朝鮮を賛美した朝日新聞は日教組の広告マン

ーーーーーーーーーーー
朝日新聞夕刊 1971年11月29日
チュチェの国 北朝鮮:9 ウェノム
日本軍へも憎しみ 再び“軍国主義者”を警戒

平壌大劇場では「ウェノム」という言葉をきいた。漢字を当てれば「倭奴(わど)」。
金日成首相が自ら書下ろしたといわれる、一九三〇年代の抗日武装闘争をテーマと
したオペラ「血の海」の中で、「ウェノム」-「倭奴ども」は何回となく出てきた。
舞台のそでにうつされた英語の字幕には、JAPとあった。正確には、単に日本人に
対するさげすみだけでなく、朝鮮を侵略し、じゅうりんした日本帝国主義への
憎しみとうらみのこもった言葉だった。「血の海」の中で、日本軍は容赦なく
村を焼払い、朝鮮人を殺した。観客はそのつど、声をあげて泣いた。
そして、抗日パルチザンが登場、日本軍をやっつけると、拍手がしばらく鳴りやまなかった。
「ウェノム」に対する憎しみにおいて、舞台と客席は一つだった。

九月二十七日付の新聞は一斉に「朝鮮総連と在日朝鮮公民に対する日本軍国主義者
の弾圧と野蛮な敵視政策」に対する共和国外務省スポークスマンの長文の声明を、
大きく載せていた。その声明は「アメリカ帝国主義者の積極的ひ護のもとに
復活した日本軍国主義は、南朝鮮への侵略を推し進める一方で、在日朝鮮公民への
弾圧を強めている」という出だしで始まっている。
その具体的迫害の例として「日本の国税当局は根拠のない脱税容疑をデッチあげ、
九月三日、在日朝鮮人商工連合会のリ・ジェドン副会長の事務所と工場を百二十人
の武装警官で襲い、在日朝鮮公民の営業の権利を踏みにじった。

金日成首相の「教え」の中に「日本軍国主義者は、歴史的に強者を後ろ盾にして
“ボロもうけ”をすることがくせになっています」というのがあった。
子どもの遊戯に出てくるオオカミがアメリカ帝国主義なら、日本軍国主義者は
キツネ役だった。中国の国連復帰問題で、アメリカと日本の提案が大差で敗れた
という報道をきいたとき、キツネは妙に実感があった。

ーーーーーーーーーーー

あきれるほどのボンクラ

2014/08/27(水) 00:27:27 | URL | エクスペリア #- [ 編集 ]
異常な行動の一貫性
北朝鮮の核兵器やテロ行為に対してはほとんどデモをしなかった

ところが、日本人が損すること、迷惑することに熱心な反日バカ左翼ども

★たとえば北朝鮮による延坪島砲撃事件のとき

・9条ピースウォーク → 無視  
・ピースウォーク → 無視
・不戦のネットワーク → 無視  ピースウォーク金沢 → 無視
・平和を望む東大生の会 → 無視 
・ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視
・反戦な家づくり → 無視
・反戦共同行動 → 無視   
・反戦・平和アクション → 無視
・反戦と生活のための表現解放行動 → 無視 
・とめよう戦争への道!百万人署名運動 →無視
・レイバーネット日本 → 無視  
・WORLD PEACE NOW News → 無視
・VAWW-NETジャパン → 無視 
・平和を望む東大生の会 → 無視
・反戦な家づくり → 無視   ・反戦共同行動 → 無視
・反戦・平和アクション → 無視
・反戦塾 → 無視
・9条の会 → 無視    戸籍法
・無防備地域宣言運動全国ネットワーク → 無視
・アグネス・チャン → 無視   
・女たちの戦争と平和人権基金 → 無視
・YWCA → 無視
・YMCA → 無視
・社民党東京 → 無視

★過去にさかのぼれば、たとえば北朝鮮工作員テロによる1987年大韓航空機の爆破事件のとき

★たとえば北朝鮮による1983年のラングーン爆破事件のとき

もちろん北朝鮮だけでなく中国の虐殺、戦争、核兵器実験などオールスルー

行動の異常性は一貫している

日本人だけを激しくなじり攻撃する

※だれのための、「ピース」「平和」か明白。

(追記)
日本軍むけの韓国人慰安婦では大騒ぎして国連に陳情

米軍むけの韓国人慰安婦では完全にオールスルー
2014/08/27(水) 00:35:19 | URL | エクスペリア #- [ 編集 ]
『ある日教組教員の日常』
クソマスコミとクソ教員の狂人コンビが長らく日本社会を支配しました。
何十年もです。
慰安婦騒動が起こるのは当然だったのです。間違いなく、起こるべくして起こったのです

日教組 (新潮新書) 森口 朗

冒頭の『ある日教組教員の日常』

・日教組員は勤務中に基地問題などの左翼ビラを配る。
・日教組員でないと教頭校長になれない悪習が残る地方がある。
・損保や生保は率のいい日教組経由で入りフリーライダーと化す教員も多い。
・日教組は社民党候補は全員、民主党候補は左派だけ応援している。職員室に応援ビラを撒く。
・日教組にもヤミ専従が存在する。
・学校内で拉致問題のビデオ上映を妨害しようとする日教組幹部も存在する。

2014/08/27(水) 00:40:08 | URL | エクスペリア #- [ 編集 ]
財部(都城周辺)の西久保俊介(鵬翔高校)は、おとなしい男の子や、泣き叫ぶ女の子のパンツを毎日脱がし性器を露出させる性的いじめをした。脱がしたパンツを握りしめ自分の物にしようとした。また足の不自由な女の子に走る姿を笑ったり陰湿ないじめをしていた。母は保育士。
財部(都城周辺)の増田健太(都城工業高校)は、おとなしい男の子や、女の子のパンツを脱がし性器を露出させる性的いじめをした。暴力をふるういじめをした。パンツを脱がし顔面を殴り気絶させた。他クラスまでいじめのターゲットをさがす。
財部(都城周辺)の横山明弘(岩川高校)は、パンを男女の口に押し付ける性的いじめをした。パンツを脱いで性器を露出させようと強要した。陰湿ないじめもした。女の子にパンツを見せてと頼んでいた。
財部(都城周辺)の渡辺誠渡邉誠(中卒農業)は、おとなしい子、アトピーの重症の子、貧乏な子、片親の子に陰湿ないじめ、暴力を振るういじめをしていた。まわりの子をザコと呼び、「ここは誰か自殺するんじゃね?」などと言う。パンツを脱いで性器を露出させようと強要した。マンコと叫び授業妨害した。
2014/08/27(水) 00:50:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本に強制返還させた”朝鮮王室儀軌”の『悲惨な現状』が発覚。海外から取り戻した財物を保護する気が全くない
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50429603.html
2014/08/27(水) 01:03:37 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
西久保俊介(鵬翔卒財部出身33歳)は学生時代に少年法で捕まらない事を良いことに、女の子のパンツを脱がす性的いじめを毎日していました。泣き叫びながら女の子が「パンツを返して!」と言っていました。西久保は脱がしたパンツを握りしめ「嫌だ!」と言い返しました。女の子がしゃがみこみ泣くと女性器があらわになり、西久保はそれを覗き込んでいました。気にいならい男の子のパンツも脱がしていました。集団でいじめもしていました。足の悪い女の子が走るのを見て大爆笑していました。足の悪い女の子が持ってきた給食も汚いと言って食べませんでした。
2014/08/27(水) 01:17:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の慰安婦制度こそ、真の国際人権問題
■戦後韓国の慰安婦制度こそ、真の国際人権問題

http://www.ab.auone-net.jp/~khosoau/opinion12s.htm

はじめに
1.朝鮮の身分制度と売春の歴史
2.朝鮮戦争時代、韓国軍は慰安婦を組織した
3.朝鮮戦争後は政府が売春業を主導した
結びに~日韓の慰安婦問題に逆転の時が来た

日本を非難してやまない韓国では大戦後、朝鮮戦争時代に、韓国軍が慰安婦を組織していた。休戦になった後は、引き続き米軍相手の慰安婦を組織し、政府が国家的に経営し、外貨を稼ぐ手段ともしていた。そうした事実を隠して、日本人の名誉を傷つけるために、誇張とねつ造をほしいままにしてきたのである。

1886年に奴婢身分の世襲は禁止されたが、伝統的な身分制度の根は深く、実質的には長く残存した。わが国は日露戦争の勝利によって朝鮮を保護国とすると、1908年に警視庁が妓生取締令・娼妓取締令を出し、妓生を許可制にし、公娼制に組み込んだ。売買人の詐術によって本意ではなく従事することを防ぐためだった。1910年に日韓併合が行われると、取り締まりが強化された。だが、朝鮮人民間業者による人身売買や売春の詐欺・搾取等は絶えなかった。

大韓帝国までは初潮前の少女を妓生とすることが多かったが、日韓併合後は少女を妓生とすることを禁止した。また朝鮮には、父親が自分の娘を自分や血縁の近い男に妊娠させて、娘が妊娠できることを証明して嫁がせる「試し腹」という風習があったが、これも日韓併合後に直ちに禁止にした。

戦前の日本軍は慰安所を利用したが、売春を営業していたのは民間業者である。慰安婦は新聞公告等で朝鮮人業者によって募集された。妓生から慰安婦となった者が多かったと見られる。だが、悪質な朝鮮人の女衒は、婦女を騙して慰安婦にした。
2014/08/27(水) 01:20:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネットが出来るか出来ないか
良くできたチラシだと思うけど
いまだに朝日をなんとなくとってる人って
ネットが出来なくて
情報源が新聞とテレビだっていう高齢者が
ほとんどだと思う。
そういう人には「●●で検索」してねって
書いても駄目だよね。
要点だけでもいいから
分かりやすくチラシに載せたほうがいい。
2014/08/27(水) 01:33:37 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
慰安婦の身の上話を聞いた女性の証言
管理人さんお世話様です。
是非この動画の拡散にご協力してください。

4分程の動画ですが日本人なら見ておいた方が良い貴重な動画です。これ以上の生きた証言は他にないと思います。

ようつべで検索↓
タイトル:慰安婦の身の上話を聞いた女性の証言

宜しくお願い致します。
2014/08/27(水) 02:38:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「日本国内から韓国への流出」を断ち切る!これが先決。そして日本国内で活動してる反日でっち上げ売国奴の一掃大掃除。
韓国の反日運動の元情報、実はすべて「朝日新聞とNHK」から(韓国政府関係者や韓国メディア自身がハッキリ言ってる)。だから、ここを”断ち切って”しまえば韓国なんざ何の情報も持たなく立ち往生する。
いま韓国が執拗にやってる反日運動はすべて朝日新聞がでっち上げて吹き込んだもの。それを未だ必死wになってしがみついてる事を見ても、韓国がいかに対日情報を持っていないかがわかる。全部日本の売国メディアから入れてるだけ。ならばそれを日本国内から断ち切ってやれば終わり。

もう一つはカネ、そして技術。
韓国を助けてるのは実は冷静に見れば日本自身だ。舛添や沖縄、広島、長崎13市長、対馬市なんか典型例。だったらこれも断ち切ればいい。
日本国内からカネと技術を韓国に流出させないようにしていく。これは日本国民自身の手で摘発し、関係機関やマスコミや政治家などにしつこく日本国民みんなで圧力を掛ける必要がある。

「反日情報、金、技術」。
これを日本国内から韓国へ流出する事を未然に防ぐ。それにはネットに事前情報を晒し拡散し、日本国民みんなで圧力をかけ、法的に規制・禁止にする。
この韓国が日本にへばりつく「3種の神器」を日本が与えなければ韓国なんざ小国、自滅して終わる。その証拠に安倍政権が朝鮮を締めあげた途端、反日が活発化した。裏返せば「害虫どもがいつもの(=今までの日本依存)エラ呼吸wが出来ず、苦しくて外にわんさか出てきた」わけだ(笑)。
これは日本にとってはむしろ”良い兆候”と言える(逆に舛添都知事の例のように、韓国が急に「日韓友好!」などと言い出せば日本の金や技術の支援が韓国に約束されたと思えばいい)。一つの目安に使える。
2014/08/27(水) 03:08:04 | URL | 名前を書いてください #KCAWiEak [ 編集 ]
ほらほら
日本人は3年連続の社会減少,外国人は5年ぶりの社会増加
社会増減は3年ぶりの社会増加となっています。

日本人・外国人の別にみると,日本人は2万3千人の減少で,3年連続の社会減少となっています。
外国人は3万7千人の増加で,5年ぶりの社会増加となっています。
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2013np/img/05k25-1.gif
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2013np/

安倍似非右翼のみなさん
外国人ばんばん増えてるぞ
移民国家まっしぐらだ

外国人排斥するどころか
増えてるぞwww

安倍は初総理の時
外国人に肝要なといってるがな

反安倍こそ憂国や


2014/08/27(水) 04:01:49 | URL | 不都合な事実 #- [ 編集 ]
グローバルスタンダードの幻想
◆取り残されるという「勝手な思い込み」

我々のもう一つの失敗はグローバルスタンダードに従わないと世界から取り残されるのではないかという、勝手な思い込みしてしまったことである。これは大変な勘違いであった。文化ほど独自なものはない。文化は弱さの原因でもあるが、他の人のまねできない強さ、つまり、独自能力の原因でもある。

◆ルール変更で勝てなくなる
ビジネスに限らず、スポーツ、外交など、さまざまな分野で日本のルールに対する駆け引きは下手だという指摘がある。それがもっとも顕著に表れているのがスポーツだろう。柔道のようにお家芸と言われた種目で、度重なるルール変更によってメダルが取れたら喜ぶレベルになってしまった競技もある。ジャンプや、スキー複合のように、せっかく、切磋琢磨して強くなってきたら、いきなり、ルール変更でまったく勝てなくなった競技もある。ビジネスでもこういう例はたくさんある。興味があれば、青木高夫さんのこの本を読んでみて欲しい。怒りがふつふつとわいてくるだろう(笑)。

青木高夫「ずるい!? なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか」、ディスカヴァー・トゥエンティワン(2009)

◆欧米と日本ではルールの決め方が違う

さて、ビジネスにおいてスタンダードの持つ意味は、商品、企業、国といったあらゆるレベルでの競争のルールに他ならない。つまり、ビジネスで競争をするにあたって、これだけは守りましょう。という暗黙の了解である。加護野先生の指摘は、それをグローバルスタンダードという名のもとに、欧米にコントロールされているという指摘である。青木さんも同じことを言われている。

なぜ、こういうことになるのか?日本におけるルールの決まり方を見ているとよく分かる。ルールを決める目的(戦略)がない。目先の問題を解消するためにルールを決めるというもっとも原始的なやり方でルールを決めていることがほとんどである。よく言えば誠実である。

スポーツや貿易を見ているとよく分かるが、ルールがそのように決められることは珍しくなっている。目的ありきだ。

目的 → ルール → 問題

というロジックになっている。競争なのであたり前だ。例えば、

ジャンプの日本の優位性をなくしたい(戦略)
→ スキー板の長さを短くしよう
→ スキー板が長いと、飛行の安全性に問題がある

というロジックになっているわけだ。問題があまりにもとってつけたものであれば支持されないルールになるが、残念ながら欧米のシナリオを書く能力は日本人の比ではない。

ところが、日本人がルールを決めるときには、

問題 → ルール → 成果

となる。上の場合と、この場合では、できるルールが全く違う。これがグローバルスタンダードというルールの作られ方である。
http://people.weblogs.jp/ppf/2010/04/standard.html
2014/08/27(水) 08:02:32 | URL | バカッス #- [ 編集 ]
空港で「無線LANのメール丸見え」 !
成田、関西、神戸の三空港!

無線LANを暗号化すればのぞき見を防止できるが、パスワードの入力などが必要となり、3空港は利便性を考慮し暗号化していないという。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2014/08/27(水) 08:04:11 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
イギリスの歴史学者、アーノルド・トインビーはこう言っています。「12〜13歳までに民族の神話を学ばなかった民族は、例外なく滅びている」と。
2014/08/27(水) 08:16:07 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
廃刊は当然 
だがその前に、

朝日自らが、過去の反日捏造記事について、詳細な「訂正と謝罪」を国内のみならず世界中に向けて、少なくとも一年以上に渡って発信し続ける責務がある。

自分のカネと手で尻拭いを徹底的にやらせなければならない。

廃刊はその後だ。カス!

2014/08/27(水) 12:28:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の薬物事件によってパソナグループ による政官財の癒着が明らかになりました。
また安倍内閣はパソナグループへの利益誘導を目論んでいます。
反社会勢力への機密情報・個人情報の提供や、テロ支援国家への不正送金を指摘されたこともあります。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、 近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-----------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798
朝日新聞は吉田証言の一部を訂正する記事を載せただけなのだが、
あたかも慰安婦が全くいなかったように
曲解する右翼の方がおかしい。
2014/08/28(木) 17:56:29 | URL | ? #otxV8Fuw [ 編集 ]
朝日を潰して先人の名誉を守りたい
朝日新聞をぶっ潰し、外道共を一人残らず社会的に破滅させるまで、日本は戦後を清算出来ない。
2016/08/04(木) 20:13:38 | URL | 怒れる二十代 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆日本人としての誇りって何だろうね。 我が国の国旗を破られ焼かれ踏まれ、 他国に慰安婦像を作られ、同胞である はずの国内の新聞社には日本人を貶 められて、市民団体が抗議すれば「ヘ イト」と言われる。黙って耐えろと?もう 国民の我慢も限界が近いと思う・・・!!! https://twitter.com/ashitaninareba7
2014/08/26(火) 10:37:52 | 母さんによる徒然・・・
あれマジで最悪です。 即座にCM消してます。あれは人をイラッとさせる サブリミナル波動を入れてますね。 とにかくメディア を使った洗脳は、ずーーーっと続いています。 決して騙されることのないよう、 常時警戒してください。
2014/08/26(火) 11:29:35 | 維新政党・新風は害国人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ちょっと面白い分析記事があったので紹介したい。以下は今年のW杯サッカー日本代表とザッケローニ監督の失敗に関して、記事抜粋。 『ザッケローニ監督の誤算は、本田、香川、長友、内田らワールドクラスと評価された選手たち
2014/08/26(火) 11:48:38 | 日本は危機的な状態です!
中国「宇宙部隊」創設へ…米軍対抗に機構改革も2014年08月25日 10時33分  中国の習近平(シージンピン)政権が、陸・海・空軍と第二砲兵(戦略ミサイル部隊)の4軍を指揮する「中央合同作戦指揮部」を最近新設するなど、軍の統合運用能力の向上を柱とした機構改革を本格化させている。  有事即応態勢を整えることで、米軍に対抗できる軍を建設する構えだ。「宇宙部隊」の創設に...
2014/08/26(火) 14:40:20 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。 特別永住者の持つ「外国人登録書」から通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと316日となった今日、他ブログもカウントダウン ...
2014/08/26(火) 19:06:54 | 反日ハンター
朝日新聞を、読まない!買わない!読ませない!
2014/08/26(火) 22:02:01 | 風林火山
毎日新聞の変態報道のときは、 ビラが何種類もネプリでプリントアウトできるようになっていて どこどこに置き忘れてきたという報告もすごかった気がするんだけど そのときにくらべていまいち盛り上がってる気がしないのが 今回の朝日新聞の誤報問題。 ニュースとかは、絶えないんだけど なんていうか下の方での盛り上がりがな……。 せめてあのとき同様にビラくらいと思ってたらあった。 【...
2014/08/27(水) 20:12:48 | 封印区画
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.