正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
朝日「購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態に」・「吉田証言」と「吉田調書」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






社長がすんなり謝罪したらもう少し状況は違ったんだろうな

【マスコミ】朝日新聞の関係者「5日以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態になっている」

http://news.livedoor.com/article/detail/9167414/
慰安婦報道に続きWパンチ…福島原発「撤退誤認」リーク元は政府か
2014年08月21日07時15分、東スポWeb

 過去の従軍慰安婦報道について事実誤認を認めた朝日新聞が、さらなる窮地に陥った。18日付の産経新聞で、先に朝日新聞が報じた「吉田調書」の内容について明確に否定する内容が報じられたのだ。

 吉田調書とは、2011年3月11日の東日本大震災で東京電力福島第1原発が危機的状況に陥った際の、吉田昌郎所長(享年58)と政府のやりとりを記した極秘文書だ。

 朝日新聞は5月20日付の紙面で「所長命令に違反 原発撤退」というタイトルで、震災直後の3月15日に第1原発にいた所員の9割に当たる約650人が、吉田所長の待機命令に背いて10キロ南の福島第2原発に撤退したと報じた。

 これに産経新聞は調書の一部を独占入手した上で、吉田所長の命令に違反し所員が勝手に現場を離れたことはないと断定。吉田所長から「退避」は指示されたものの、朝日新聞の言う「撤退」はなかったと強調した。

 8月19日の朝日新聞デジタルは、朝日新聞社が8月18日付で朝日新聞社の名誉と信用を傷つけたとして、産経新聞の東京編集局長と産経新聞に記事を書いたジャーナリストに抗議書を送ったと報じた。

 朝日新聞といえば、従軍慰安婦の存在を広めながら、最近になって「確認できなかった」と一部の記事が事実誤認であることを認めたばかり。
 その矢先に吉田調書でも大失態を演じたことから、ネット上では「また朝日か」「いい加減にしろ」と大ブーイングが飛び交っている。

 事実、慰安婦の事実誤認以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たないという。

 同紙関係者は「一般読者だけでなく、企業も『慰安婦の誤報は許せない』と広告出稿を控える事態になっている。社内でも深刻な問題として捉えている」と話す。


 しかも、今回の産経新聞の記事は、政府がお膳立てしなければ成立しない内容。別の関係者によると「吉田調書は安倍政権下のトップシークレット。それが漏れるということは政府が産経に橋渡ししたとしか思えない。政府が朝日新聞を潰そうとしているのでは」と推測する。

 慰安婦報道に続き、吉田調書でダブルパンチを食らった朝日に明日はあるのか――。



>18日付の産経新聞で、先に朝日新聞が報じた「吉田調書」の内容について明確に否定する内容が報じられたのだ。
>吉田調書とは、2011年3月11日の東日本大震災で東京電力福島第1原発が危機的状況に陥った際の、吉田昌郎所長(享年58)と政府のやりとりを記した極秘文書だ。



朝日新聞の虚偽報道・捏造報道が明確になったのは慰安婦強制連行に関する吉田清治の「吉田証言」だけではなかった。

福島第一原発の事故で吉田昌郎所長と政府のやりとりを記した極秘文書「吉田調書」についても、朝日新聞は虚偽報道・捏造報道をしていた!

5月20日、朝日新聞は、「吉田調書」を入手し、「吉田昌郎所長の命令に背いて現場関係者が『撤退』した」と断定する報道をしていた。

ところが、8月18日、産経新聞は、5月20付け朝日新聞が報じた「吉田調書」の内容について、明確に事実に反する(虚偽・捏造である)ことを指摘した!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140818/plc14081805000001-n1.htm
吉田所長、「全面撤退」明確に否定 福島第1原発事故
2014.8.18 05:00、産経新聞

吉田所長、「全面撤退」明確に否定 福島第1原発事故
吉田昌郎所長

 平成23年3月の東京電力福島第1原発事故に関し、産経新聞は17日、政府の事故調査・検証委員会が事故発生時に所長として対応に当たった吉田昌郎氏(25年7月9日死去)に聞き取り調査してまとめた「聴取結果書」(吉田調書)を入手した。吉田氏は東電が事故発生3日後の14日から15日にかけて第1原発から「全面撤退」しようとしていたとする菅直人首相(当時)らの主張を強く否定し、官邸からの電話指示が混乱を招いた実態を証言している。吉田氏は一方で、現場にとどまった所員には感謝を示すなど、極限状態での手探りの事故対応の様子を生々しく語っている。

 吉田氏への聴取は23年7月から11月にかけ、事故収束作業の拠点であるサッカー施設「Jヴィレッジ」と第1原発免震重要棟で計13回、延べ27時間以上にわたり行われた。吉田調書はA4判で約400ページに及ぶ。

 それによると、吉田氏は聴取担当者の「例えば、(東電)本店から、全員逃げろとか、そういう話は」との質問に「全くない」と明確に否定した。細野豪志首相補佐官(当時)に事前に電話し「(事務関係者ら)関係ない人は退避させる必要があると私は考えています。今、そういう準備もしています」と話したことも明かした。

 特に、東電の全面撤退を疑い、15日早朝に東電本店に乗り込んで「撤退したら東電は百パーセント潰れる」と怒鳴った菅氏に対する評価は手厳しい。吉田氏は「『撤退』みたいな言葉は、菅氏が言ったのか、誰が言ったのか知りませんけれども、そんな言葉を使うわけがない」などと、菅氏を批判している。

 朝日新聞は、吉田調書を基に5月20日付朝刊で「所長命令に違反 原発撤退」「福島第1 所員の9割」と書き、23年3月15日朝に第1原発にいた所員の9割に当たる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第2原発へ撤退していたと指摘している。

 ところが実際に調書を読むと、吉田氏は「伝言ゲーム」による指示の混乱について語ってはいるが、所員らが自身の命令に反して撤退したとの認識は示していない。


 また、「退避」は指示しているものの「待機」を命じてはいない。反対に質問者が「すぐに何かをしなければいけないという人以外はとりあえず一旦」と尋ねると、吉田氏が「2F(第2原発)とか、そういうところに退避していただく」と答える場面は出てくる。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140818/dst14081811160008-n1.htm
「朝日新聞は事実を曲げてまで日本人をおとしめたいのか」 ジャーナリスト、門田隆将氏
2014.8.18 11:16、産経新聞

門田隆将氏
門田隆将氏

 東京電力福島第1原発事故で現場指揮を執った吉田昌郎所長に対する「吉田調書」について、吉田氏らを取材したジャーナリスト、門田隆将氏が寄稿した。

    ◇

 産経新聞が入手した「吉田調書(聴取結果書)」を読んで、吉田昌郎所長と現場の職員たちの命をかけた闘いのすさまじさに改めて心を動かされた。「本当に感動したのは、みんな現場に行こうとするわけです」と、危機的な状況で現場に向かう職員たちを吉田氏は褒めたたえている。

 いかに現場が事態を収束させようと、そして故郷、ひいては日本を救おうと頑張ったのかがよくわかる内容だ。

 私は拙著『死の淵(ふち)を見た男』の取材で、吉田氏や現場の職員たちに数多くインタビューしている。どんな闘いが繰り広げられたかは取材を通じて知っていたが、その時のことを思い出した。

 また、菅直人首相や細野豪志首相補佐官らとの電話によって、事故対策を講じる吉田氏の貴重な時間がいかに奪われていたかもよくわかる。くり返される官邸からの電話に「ずっとおかしいと思っていました」と吉田氏は述べている。

 特に細野氏が毎日のように電話をかけてきたことで、吉田氏が相当困惑していた様子が伝わってくる。

 全員撤退問題については、「誰が撤退と言ったのか」「使わないです。“撤退”みたいな言葉は」と、激しい口調で吉田氏が反発しているのも印象的だ。吉田氏がいかにこの問題に大きな怒りを持ち、また当時の民主党政権、あるいは東電本店と闘いながら、踏ん張ったかが伝わってくる。

 それにしても朝日新聞が、この吉田調書をもとに「所員の9割が所長命令に違反して撤退した」と書いたことが信じられない。自分の命令に背いて職員が撤退した、などという発言はこの中のどこを探しても出てこない。

 逆に吉田氏は、「関係ない人間(筆者注=その時、1F〈福島第1原発〉に残っていた現場以外の多くの職員たち)は退避させますからということを言っただけです」「2F(福島第2原発)まで退避させようとバスを手配したんです」「バスで退避させました。2Fの方に」と、くり返し述べている。

 つまり、職員の9割は吉田所長の命令に“従って”2Fに退避しており、朝日の言う“命令に違反”した部分など、まったく出てこない。


 だが、朝日の報道によって、世界中のメディアが「日本人も現場から逃げていた」「第二のセウォル号事件」と報じたのは事実だ。最後まで1Fに残った人を「フクシマ・フィフティーズ」と称して評価していた外国メディアも、今では、所長命令に違反して所員が逃げてしまった結果にすぎない、という評価に変わってしまった。

 事実と異なる報道によって日本人をおとしめるという点において、先に撤回された慰安婦報道と図式がまったく同じではないか、と思う。

 なぜ朝日新聞は事実を曲げてまで、日本人をおとしめたいのか、私には理解できない。



47 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/21(木) 16:24:49.09 ID:Mnn8SIWy0

所長   「必要人員は残れ あとは退避しろ」
所員   「了解です」

菅直人 「撤退なんて許さん許さんピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
所長  「あいつ何を発狂してんの?馬鹿なの?キチガイなの?」    ←これが吉田調書

朝日&反原発  「撤退を阻止した菅直人は英雄」

意味不明






>朝日新聞といえば、従軍慰安婦の存在を広めながら、最近になって「確認できなかった」と一部の記事が事実誤認であることを認めたばかり。
>その矢先に吉田調書でも大失態を演じたことから、ネット上では「また朝日か」「いい加減にしろ」と大ブーイングが飛び交っている。



つまり、朝日新聞は、慰安婦強制連行に関する吉田清治の「吉田証言」についてだけではなく、福島第一原発の事故に関する吉田昌郎所長の「吉田調書」についても、思いっきり虚偽報道・捏造報道をしていたということだ。

Googleで「うそ新聞」を検索すると、もしかして:朝日新聞」と出てくる!

Googleで「うそ新聞」を検索すると、「もしかして:朝日新聞」と出てくる!





>事実、慰安婦の事実誤認以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たないという。
>同紙関係者は「一般読者だけでなく、企業も『慰安婦の誤報は許せない』と広告出稿を控える事態になっている。社内でも深刻な問題として捉えている」と話す。



朝日新聞による「従軍慰安婦強制連行」に関する虚偽・捏造報道については、32年前の間違いを報道したことは良かった。

しかし、問題なのは、朝日新聞が謝罪を拒否していることだ!

朝日新聞は、誤報(実際には虚偽報道・捏造報道)を認めたものの、その誤報については謝罪を頑なに拒否し、社長などの記者会見も開かず、おまけに英文サイトへの掲載もしていない。

朝日新聞を年間購読している一般購読者の解約が後を絶たない要因としては、誤報そのものより「謝罪なし」の方が大きいのではないか。

社長がすんなり謝罪したらもう少し状況は違ったんだろうな
57 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/21(木) 16:25:30.50 ID:R4F7f6+/0
あのさ

  謝罪もしない朝日新聞って 購読できると思うの?

せめて、

謝罪してよ、 そうすれば また購読するよ

うちの親父は。





「企業も『慰安婦の誤報は許せない』と広告出稿を控える事態になっている。」ことについては、尚更のこと、朝日新聞が謝罪などをしていない態度が問題視されていると考えられる。

捏造しても、ウソを吐いても、何をやっても、全く反省も謝罪もしない朝日新聞の姿勢は、異常だ!


▼朝日新聞への抗議を笑いながら見下ろす朝日新聞本社社員たち▼
朝日新聞への抗議を笑いながら見下ろす朝日新聞本社社員たち
■動画
【2012_10_5】朝日新聞東京本社社員
https://www.youtube.com/watch?v=3l-xxbHvWLM





週刊誌も朝日新聞への攻撃の手を緩めていない。

[週刊文春]今週号
⇒本誌怒りの追及キャンペーン(1)朝日新聞よ、恥を知れ!/ 「慰安婦誤報」木村伊量社長が謝罪を拒んだ夜
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4269

[週刊新潮]今週号
⇒本誌怒り爆発の総力特集:世界中に「日本の恥」を喧伝した「従軍慰安婦」大誤報
■全国民をはずかしめた「朝日新聞」七つの大罪
▼全世界で日本人を「性暴力民族」の子孫と大宣伝
▼在ソウル日本大使館前に屈辱の慰安婦像
▼全米7つの碑に削除できない「sex slave」
▼稀代の詐話師「吉田清治」に騙された
▼突かれると痛いから「元慰安婦証言」記事に頬かむり
▼検証記事も自己正当化と論理すり替えのペテン
▼怖い相手には平身低頭でも国民には謝罪すらなし
▼連載コラム:櫻井よしこの日本ルネッサンス[怒りの拡大版]不都合な史実に向き合わない「朝日新聞」は即刻廃刊せよ!

本誌怒り爆発の総力特集:世界中に「日本の恥」を喧伝した「従軍慰安婦」大誤報 週刊新潮





>しかも、今回の産経新聞の記事は、政府がお膳立てしなければ成立しない内容。別の関係者によると「吉田調書は安倍政権下のトップシークレット。それが漏れるということは政府が産経に橋渡ししたとしか思えない。政府が朝日新聞を潰そうとしているのでは」と推測する。


政府や自民党は、朝日新聞への追及を中途半端にせず、徹底的にして朝日新聞を潰さなければ、また反撃を食らうから、今回何が何でもつぶす気でやるべきだ。

慰安婦問題で新談話を=自民、政府に要請へ

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014082100745
慰安婦問題で新談話を=自民、政府に要請へ

 自民党政務調査会は21日、党本部で河野談話と慰安婦問題に関する会合を開き、戦後70年を迎える来年に向け新しい官房長官談話を発表するよう政府に要請することを決めた。朝日新聞が慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏の証言に基づく記事の誤りを認め、取り消したことなどを受けた措置。

 会合後、高市早苗政調会長は記者団に対し「国と国民の名誉を将来にわたって傷つける誤った情報が海外に発信されているので、それを打ち消していく」と強調。「新しく調査によって判明した新たな談話を発出してもらいたい」と述べ、来週にも菅義偉官房長官に対し要望書を手渡す考えを示した。(2014/08/21-18:24)




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「嘘を吐きまくって全く謝罪しない朝日新聞を廃刊させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
息子もなめまくってるなwww
河野太郎 @konotarogomame · 8月18日

俺、まだ内閣総理大臣ではないから。

RT @hikaru_dai: 河野談話撤回して下さい! 非常に不愉快です。

2014/08/22(金) 09:03:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだコリアいな 移民党もだんまりwww
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140814/stt14081417030003-n1.htm

社民党の村山富市元首相が21~23日の日程で韓国を訪問し、歴史認識問題をめぐって講演することが分かった。首相在任中の平成7年に発表した、過去の植民地支配と侵略を認めた「村山談話」の意義をあらためて強調する方針だ。政府要人や韓国の国会議員との会談は予定していないという。関係者が14日、明らかにした。

 関係者によると、韓国政府系の「東北アジア歴史財団」の招待。村山氏は22日にソウルの同財団施設内で講演する。日本政府が、慰安婦問題に関する5年の河野洋平官房長官談話の作成経緯を検証した報告書を公表したことには「検証自体、意味がないことだった」と懸念を示す意向だ。

 村山氏はこれまでの講演などで、村山談話について「過去の歴史に対するけじめがついた。ある意味で国際的な定説になっている」と説明している。

2014/08/22(金) 09:09:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日はコリアンのせいで無くなるね
2014/08/22(金) 09:16:59 | URL |     #- [ 編集 ]
日本人ヘイト(蔑視)の総本山が国連!
日本人ヘイト(蔑視)の総本山が国連 (Unknown)2014-08-22

国連は失脚したロックフェラーの私有地に立地する機関であり、公平性は全く期待できない機関だ。

国連の食料輸送トラックは、武器も輸送している欺瞞組織であり、日本が費用を負担する必要性は全くない。国連がとやかく言うなら、分担金を完全にストップすれば良いだけだ!

そもそも国際連盟で、人種的差別撤廃提案(Racial Equality Proposal)を、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、大日本帝国が主張したが、イギリス帝国の自治領であったオーストラリアやアメリカ合衆国上院が強硬に反対し、ウッドロウ・ウィルソンアメリカ合衆国大統領の裁定で否決されたのだ。国際会議において人種差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初であり、そもそも国連のような欺瞞組織からヘイト等の指摘を受ける筋合いでは無い。ヘイトの総本山が国連であるとの認識が必要だ。

ロシア系住民800万人を核で殺戮しろと言っているシェフチェンコのお仲間だ。国連事務総長の馬鹿もウンザリだ!。日本を批判するなら国連自身が自己批判すべきだろう。

故に第三次世界大戦前夜なのだ。彼らが望むのは絶滅戦なので、こちらもそれに応分に対処する必要がある。彼らの計画を根底から破壊する必要があるのだ。プーチンはそれを知っている。故に独立と安全を保てる。それができない安倍内閣は奴隷の犬だし、国民数千万人を殺害する可能性がある。奴隷かさもなくば死か。単純化すればそういう図式だ・・。

故に核武装が必要なのだ。まぁ相互確証破壊能力は日本には既にある。
2014/08/22(金) 09:21:04 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
(sankei)
>日本のSNS利用者数、今年末には6千万人に! ⇒ 1カ月に約45万人のペースで増えていることになる   --- 会員制交流サイト(SNS) → ソーシャル・ネットワーキング・サービス(social networking service、SNS)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140821/its14082119350002-n1.htm
2014/08/22(金) 09:23:53 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
これはもう、阿片戦争ならぬ‟パチンコ戦争”だ!?
通常の国なら、平均して全人口の1%程度しかいないとされる「ギャンブル依存症患者が、日本ではなんと男性の8.7%、女性の1.8%にも及ぶという。

もう、この数字を見ただけで、日本が世界の常識からかけ離れた異常国家であり、歴代政府や警察を含む官僚たちが無能と無責任の極みである事が知れる。

その「ギャンブル」とは、当然ながら多くの場合パチンコの事である。

<依存症>多い日本 ギャンブル536万人 厚労省研究班
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000004-mai-soci

いったい、どこの世界に、男性人口の10割弱、女性人口の2割弱が「病的ギャンブル依存」に陥っている国があるだろうか?!

お隣の韓国などは、1%以下である。

私は大学時代、バイトの先輩に誘われて一度だけパチンコ屋に入った事があるが、うるさいし、雰囲気悪いし、パチンコとは“そり”が合わずに一瞬でやめてしまった。

でも、考えても見よ、ファミレスやコンビニのバイトで生活費を稼ぐ貧乏学生が、ふらりと立ち寄れる「ギャンブル場」なんて、日本以外の国にあろうだろうか?!
いや、無い。

これはもはや、悪意ある戦略としか思えないではないか!

例えるならば、かつて貿易赤字を解消する為に、イギリスが清国全土に蔓延させた「阿片」の様なものである。
中国は実に長い年月をかけて撲滅を図ったが、親韓日本にパチンコを規制する根性が果たしてあるだろうか?

今回新華網など中共系メディアも報じていたが、韓国・朝鮮系ギャンブルの被害の凄まじさが世界中に知れ渡る事は良い事かも知れない。
2014/08/22(金) 09:28:54 | URL | 日本終了のお知らせ? #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 8月20日

朝日新聞不買運動。

新聞の再販価格禁止で、朝日と読売は生き残るが、
業界では毎日は倒産する可能性が高いと言われている。

毎日も知っている。

朝日の不買運動は、朝日の劣化左翼の毎日の方が実は脅威に感じている。

産経は右の読者を確保しているから、

毎日新聞が一番、倒産リスクが高い。


2014/08/22(金) 09:29:13 | URL | * #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 14 時間

新聞は購読料は販売店に渡すから、
メイン収入は広告出稿。

購読者が減っても困らないが、購読者が減れば広告料が下がる。

朝日、毎日にダメージを与えるなら、朝日、毎日に広告を出した企業に、
「朝日新聞に何月何日に広告を出した御社の製品を不買します」メールが
一番ダメージがあると思う。
2014/08/22(金) 09:30:24 | URL | * #- [ 編集 ]
昔から変わらない素晴らしい移民党の歴史
ttp://81.xmbs.jp/piroshigogo-259728-ch.php?guid=on

★自民党(宮沢喜一)が昭和57年、自民党(鈴木善幸)政権下で起きた「 歴史教科書誤報事件 」を発端として、同年11月「 教材用図書検定基準 」に「 近隣諸国の国民感情に配慮する 」との、いわゆる「 近隣諸国条項 」を盛り込んだ。これにより自虐史観洗脳教育が強化された。

そして、この悪しき前例が、その後の中韓両国による、我が国、教科書への干渉を許すことになり、正しい歴史は排除され、反日的記述は無条件でパスするようになってしまった。

平成3年11月、宮沢内閣が誕生する。この前後から韓国・朝鮮の戦争被害者と称する人々の訴訟が相次いだ。



★国籍法を改悪したのは自民党(麻生太郎)

☆韓国人への短期ビザ免除を恒久化



ttp://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_4.html

謝罪国家への道を開いた総理は誰か

 日本が謝罪国家、堕罪国家に転げ落ちる契機をつくった大罪人として、まずあげなければならないのは自民党の宮沢喜一元総理である。

 いまから20年あまり前の昭和57年、鈴木善幸政権下で起きた「 歴史教科書誤報事件 」にさかのぼる。同年6月25五日、高校の日本史教科書に聞する検定結果が発表された。このとき、文部省記者クラブの記者が検定申請時に、中国華北地方に対する「 侵略 」の記述を文部省が「 進出 」と書き換えたと勘違いし、全新聞が一斉に報道した。
 この記事に怒りの声をあげた中国が、外交問題として大騒ぎをした。ちょうどその年の9月に鈴木総理の訪中が予定されており、このあおりを受け、取りやめになる危機が高まった。
 そこで当時、宮房長宮だった宮沢喜一氏は事態を収拾すべく「 政府の責任において修正します 」と謝罪を表明し、鈴木訪中も実現した。本来なら、誤報であり事実がないのだから中国側にその旨伝えればすむ。だが、宮沢宮房長宮は誤報と知りながら、無責任にも謝罪してしまったのだ。

これに事実関係も調べずに応じたのが、加藤紘一官房長官(当時)だ。平成4年、加藤官房長官は従軍慰安婦問題に触れ、旧軍の関与を公式に認め、謝罪してしまった。直後、訪韓した宮沢総理は、韓国国会で公式に謝罪した。

ttp://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_3.html
★「特別永住資格」を作った自民党(当時)の海部俊樹

自民党(当時)の海部俊樹元首相は、
在日特権の元凶である「特別永住資格」(「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(平成3年法律第71号。略称・入管特例法http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H03/H03HO071.html
を 法制化し平成3年11月1日に施行させた売国奴である!

■自民党は朝銀に血税1兆4,000億円を投入。
  ttp://q.hatena.ne.jp/1062123112

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党。
  ttp://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html

■外国人の空港指紋採取、在日を免除した自民党(2007年11月30日)
  ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1148755375/1-100

満州アヘン人脈・売国のルーツ1/5【里見甫・電通・岸信介・自民党】
ttps://www.youtube.com/watch?v=KNCChsXigtE

ttp://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/038ae28d9b940466cff5fc48b23bb147
米ユダヤの実動部隊CIAが統一教会に指令をだして、
戦後からずっと自民党「清和会」を操っているのです。

だからおじーーさんが生粋の売国政治家である安倍は同じように
日本をアメリカに売るようなことばかり喜んでやるのですよー。

ttp://y-sonoda.asablo.jp/blog/2012/08/29/6558083
長州・田布施のアッチッチーなDNA。
それを引き継ぐアッチッチーな安倍一派。

2014/08/22(金) 09:31:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞は実際、極左活動家上がりが何十人もそれ以上も入り込んでいる、反政府政治団体・反日政治結社です!

破防法の適用が必要な組織です!
2014/08/22(金) 09:44:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝日新聞記事 被災地でパチンコが大ブーム!
除されてしまったようだが、朝日新聞2011年頃、震災に関連してこの様な記事を書いていた。

[太字]【遊技】被災地でパチンコが人気…「失業し、居場所が無い」「やめたいけど、しばらくは無理」」「お金がかかる」と苦笑いする被災者


他人事みたいな気楽な記事を書いてないで、何とかしてくれよ!と叫びたい気持である。

そうなのである、あの当時パチンコ屋は、東北の津波被災地でも、関東の津波や液状化の被災地でも、いち早く営業を再開し、被災者の貧しい懐からなけなしの金をむしり取っていたのである!!

その癖、「コは、ストレスに苦しむ被災者のよい社交の場となっている。社会の潤滑油だ!」だの「パチンコで家族みんなが笑顔に!」と言わんばかりの勢いで、或は本当にそいう言ったりし地域でも大量のチラシを新聞に挟んだり、宣伝カーを走らせたりしていたようだ。

これでは、依存症患者536万人も当然だろう。
2014/08/22(金) 09:50:50 | URL | 日本終了のお知らせ? #- [ 編集 ]
かるとが牛耳る日本
ttp://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/tensyou.html

参院選当選者と統一教会を結び付けるFAXと元事務所スタッフの告発文を独占掲載! やや日刊カルト新聞 2013年8月2日金曜日 ttp://dailycult.blogspot.jp/2013/08/fax.html

自民党参院選候補者が公示後に統一教会施設で講演、閣僚クラスの大物も関与か?〈参院選直前情報〉 やや日刊カルト新聞 2013年7月19日金曜日 ttp://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_19.html

参院選で自民党と統一教会が裏取引か? やや日刊カルト新聞 2013年7月7日日曜日 ttp://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7.html …….

統一教会と岸信介元内閣総理大臣 ~久保木修己・統一教会名誉会長の話~ ttp://www.chojin.com/person/kishi_uc.html

左から李相軒・統一思想研究院院長、文鮮明(ムン・ソンミョン)師(統一教会創始者)、岸信介・元首相、韓鶴子(ハン・ハクジャ)女史(文師夫人)、金栄輝・元韓国統一教会会長、久保木修己・元日本統一教会会長 (1973年11月23日 統一教会本部)
2014/08/22(金) 09:59:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014年08月22日 05:04

●超拡散希望《朝日新聞への購読料賠償請求始動》


■8月11日のチャンネル桜の番組で少し触れましたが、朝日新聞へ欠陥商品にたいする「謝罪と購読料返還」を請求する裁判が本格的に始動します。昨日、収録のチャンネル桜の討論番組で概要が明らかになりました。


その旗揚げは、本年10月25日砂防会館(1000名収容)で開催されます。戦略を絞りそれぞれの負担を最小限にして、提訴日を「朝日新聞解放日」来年の8月5日を予定して進むと思っています。

参加・賛同者が100万人以上になれば、ほとんどの「戦後の闇」を、一気呵成に吹き飛ばすことができると思っています。


詳しいことは、チャンネル桜のホームページに近々アップされますので、こうご期待ください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/08/22(金) 10:01:20 | URL | * #- [ 編集 ]
朝日新聞の 「新党夜明け前」 結成を支援する その5

朝日新聞が新聞社の仮面を付け世論操作をする革命段階は終了した。
今こそ堂々と政治結社として行動し、直接日本に理想社会を建設する時が来た。
朝日新聞は、進歩的知識人が待ち望んでいる政策を持っている。即ち、

* 天皇制廃止、日の丸廃止、君が代廃止、伊勢神宮廃止

* 日米安保条約破棄、中韓と極東防衛機構の創設

* 自衛隊は人民解放軍の指揮下に入り、すべての武器を中国に移送する

* ネトウヨは反革命分子として、満州開拓の終身強制労働に処す

* ニートは、左翼進歩的知識人に対する罪として、北朝鮮開拓の終身強制労働に処す

* オタクは、退廃的文化創出の罪として、朝日新聞の購読を強制する。

* 中国移民5000万人の受け入れ

* 移民には外国籍のまま参政権を与える

* 在日は「新党夜明け前」の名誉党員とし、月額100万円の終身年金を与える

* 2030年までに日本を中国の「東海省」という名誉ある地位に格上げする。

朝日新聞よ、今すぐ立ち上がれ! 「新党夜明け前」を結成し、日本にサヨクの理想郷を実現しよう!

2014/08/22(金) 10:24:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>吉田調書は安倍政権下のトップシークレット。それが漏れるということは政府が産経に橋渡ししたとしか思えない。政府が朝日新聞を潰そうとしているのでは

これっておかしくないですか?
最初に報じたのは朝日新聞でしょ?
2014/08/22(金) 11:10:15 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
女性市議を正座させ、腕ねじって捻挫させた市議
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140822-OYT1T50028.html?from=ytop_main7
>神戸市の栄木真由美市議(39)が、同僚の浦上忠文市議(68)に腕をねじ上げられ、
>けがをしたとして、兵庫県警灘署に被害届を提出し、受理されていたことがわかった。
神戸市会議員 うらがみ忠文 ブログ
http://uragami.mobi/?mode=comment&act=captcha
2014/08/22(金) 11:31:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

coffeeさんが載せた画像の新聞は、朝日ですね、その広告が週刊新潮なのは皮肉です。
2014/08/22(金) 11:32:30 | URL | アカヒは潰れろ #QMnOeBKU [ 編集 ]
それは朝鮮人だからです。
>>なぜ朝日新聞は事実を曲げてまで、日本人をおとしめたいのか、私には理解できない。


→それは朝鮮人だからです。
2014/08/22(金) 11:33:08 | URL | ニック(元祖) #KvabsaC. [ 編集 ]
2chニュー速にものらないしTVでも報道されないwww
風営法、従業員の「本籍条項」廃止へ プライバシー配慮と警察庁
2014.8.21 12:06

 パチンコや性風俗など風俗営業店の経営者に対し、従業員の本籍や国籍を記載した名簿を作るよう命じる内閣府令の条項について、警察庁は廃止することを決め、21日改正原案を公表した。

 警察庁保安課の担当者は「人権やプライバシーに配慮した見直し」と理由を説明。22日から9月20日まで一般の意見を募り最終改正案をまとめる。自民党の一部から改正を求める声が出ていた。

 風営法は営業所ごとに従業員名簿を作成するよう義務付けている。風営法に基づく内閣府令では、性別や生年月日、採用日に加え、本籍(日本国籍がない人は本人の国籍)も必要と規定。違反者には100万円以下の罰金が科せられる。

 また交通違反者の一部の講習を警察が委託している教習所に、受講者の本籍や国籍を明記した名簿の作成を義務付ける国家公安委員会規則の廃止も決め、改正原案を作成した。風営法改正と同様に一般の意見を募り、改正案をまとめる

2014/08/22(金) 11:49:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分のことは棚に上げて平気で他者を非難する朝鮮DNA

>朝日新聞社は、8月18日付で朝日新聞社の「名誉と信用」を傷つけたとして、産経新聞の東京編集局長と産経新聞に記事を書いたジャーナリストに抗議書を送ったと報じた。

おまえがいうか!

この卑劣極まる厚顔無恥さは日本のものとは思えん。

2014/08/22(金) 11:55:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げる生徒かな

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げる生徒かな
2014/08/22(金) 12:12:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
清室優待条件
coffeeさんが主張していらっしゃる
「1911年・辛亥革命で支那と満州は別になった」
「支那は満州を逆に侵略した」
についてですが、
溥儀は満州には行かずに紫禁城に残ったので、
「満州に追い返した」とはならいと思います。

1911年の辛亥革命で南京の孫文が武力で北京の清を倒したのではなく、
話し合いで清が滅亡し、1912年1月1日に中華民国が建国されました。

清は中華民国に国を譲渡する代わりに『清室優待条件(協定)』を付け、
それを中華民国が呑みました。

つまり溥儀は条件付退位をしました。
この条件が「清室優待条件」で、
溥儀の退位詔書上諭に記載されています。

その内容は中華民国が清皇室の存続を認め、
退位後も「皇帝」という尊称を用い、
紫禁城への居住を認め、清朝の墳墓を保護し、納金し続けるなどです。

しかし1924年10月の北京政変で中華民国は
この条件を一方的に破棄して溥儀らを紫禁城から追い出しました。

追い出された溥儀は天津日本租界で保護され、
満州国建国で満州に行きます。

つまり中華民国が協定を一方的に破棄していなければ
溥儀は平和に北京に住んでるはずなので、
満州国の君主に就任できるはずはありませんでした。
蒋介石も優待条件の破棄を承認していました。

この条件を中華民国が呑む代わりの清滅亡、溥儀退位でしたから、
中華民国が条件を破棄するなら中華民国は無効となり、
清国が復活して溥儀が帝位に再就任となるのがスジでした。

つまり破棄ということは、
満州どころか中国全体が再び溥儀のものになっても良かったのですが、
満州だけで済ませ、中華民国を否定しないでやったのですから、
中華民国は日本や満州国に感謝してもいいくらいだったという流れだと
思うのですが、いかがでしょうか?
2014/08/22(金) 12:32:11 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
警察庁が風営法の本籍条項廃止を求めるhttp://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-801.html

そんなことをしてしまえばパチンコ店や風俗店に大量のシナ人や朝鮮人が紛れ込む事が簡単に予想できる。阻止せよ!!

2014/08/22(金) 12:33:10 | URL | 名前を書いてください #q/AEpEeE [ 編集 ]
高校野球中継してるテロ朝は嫌がらせを止めろ!!
データ放送で日程を確認しようとすると、下らんもんを被せるな!!


日韓断交!!

朝日廃刊!!

まで頑張りましょう。
2014/08/22(金) 13:19:24 | URL | S #nLnvUwLc [ 編集 ]
【東京】舛添知事は快諾したけれど…韓国学校増設は困難 担当者「『なぜ韓国にだけ』という相当な理由付けが必要」★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408626643/

都庁の担当者は通勤に気を付けてください、夜道は一人で歩かないでください、ホームの端も歩かないでください、もちろんLINEは禁止していますよね
2014/08/22(金) 13:31:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人事院事務総局の帰化在日韓国人職員と韓国思想汚染(グローバル馬鹿)日本人職員の悪行
【緊急!葉書も

人事院事務総局の帰化在日韓国人職員と韓国思想汚染(グローバル馬鹿)日本人職員は
@職員局を韓国語常套句「人材局」と改称
@様々なレベル区分職種の第1次試験の教養試験と専門試験で毎年必ず
・文部科学大臣下村博文がH25年6月下旬公用文統一指示したが「子供」でなく韓国式交ぜ書き「子ども」
・韓国語常套句問題出題:グローバル人材、グローバル企業、ルール社員を大切にする日本伝統組織は誤で、これらを無視する韓国組織は正

上記全部訂正と人事院帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
100-8913千代田区霞が関1-2-3人事院事務総局
事務総長尾西雅博F0335815394
人材局長千葉恭裕F033581 6755・5661
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣稲田朋美F0335814611
自民党全員

by長野県J
2014/08/22(金) 13:40:46 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
嘘発見器
  嘘発見器でも反応しない者も居る。

 嘘を嘘と思っていない=信じ込んでいると反応しないそうです。

 あと・・・○○な人。
2014/08/22(金) 14:09:43 | URL | 信じる人は救われる #- [ 編集 ]
【朝日がまた捏造】原発事故で「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」を世界発信で各国引用
●【朝日がまた捏造】原発事故で「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」を世界発信で各国引用
http://fxnews2channel.ldblog.jp/archives/1007840371.html

作業員の方が、使命感を持ち逃げ出さず作業され続けたことを恣意的に歪め、到底許すことはできません。
外国語ができる方は、どうか誤解を解くため海外に向けて真実を是非発信していただきたいです。

それと、朝日の社員が嘲笑っていた事もどうしても許すことができない。
皆様、このことは子々孫々まで語り継ぎましょう。

そして、責任は追及し続けましょうね。
2014/08/22(金) 14:57:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女系の裏
ここまで朝日が強気でいられるのは、中国や朝鮮(北と南)だけでなく日本国内の売国奴共も支援しているからでしょう。
愛子様(笑)を担ぎ上げている連中もその一派ですからね。
2014/08/22(金) 15:16:19 | URL | 日本ハンディキャップ論 #HfMzn2gY [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつも有難う。朝日新聞(ちょうにちしんぶん) この新聞社にもういまさら何言っても書いてもあきまへん。 どんな運動もダメです。 アホに塗る薬・バカが飲む薬 どっちもありませんネ! しかし日本には、いい諺あります。『アホとバカは死ななきゃ直らない』
 そうです25年前阪神支局の小尻記者・・
赤報隊の諸兄ヨお願いです!一人と言わず数人まとめて・・・もうこれしかナイ!
2014/08/22(金) 15:19:31 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
廃刊は時間がかかるかも?
朝日新聞の年間購読者や広告を掲載する

企業が減るのは喜ばしいのですが、廃刊は

時間がかかるものと思われます。

朝日新聞社が所持している不動産からの

収入が莫大な事と、韓国や中国側から

政治的なプロパガンダ記事を掲載させる

ために資金がながれているような気がします

また在日韓国・朝鮮人の企業からの献金も

あると思います。

いざとなれば、韓国の新聞社と朝日新聞の

名前だけ残して合併と言う事も?

話はかわりますが、今回起きた広島市の

土石流災害で世間の話題がそこに集中して

上手く逃げられたと思っているかもしれ

ません。

現に、次の国会で災害規模を拡大させたのは

安倍首相がゴルフを別荘でやっていた事が

原因と野党は結束して攻撃する事を決めて

いるそうです。

かつてのカップラーメンの値段や漢字クイズ

のような馬鹿げた光景をふたたび観るかも

しれません。
2014/08/22(金) 15:27:49 | URL | るる #- [ 編集 ]
うちの親にはもう朝日取るなって言ってある
2014/08/22(金) 16:13:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【朝日新聞大誤報】 集団訴訟の動き・・・「 “欠陥商品” を読まされた。購読料返せ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408693662/
2014/08/22(金) 16:54:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【山梨別荘ゴルフメンバー】

安倍(A級戦犯・岸信介の孫・統一教会)
岸信夫(実弟、同上)
昭恵(安倍妻・韓国諜報機関発祥である電通勤務)
森善朗(安倍の師匠・日韓トンネル議員)
荻入田議員(統一教会系、安倍の側近・舎弟分)
日枝会長(日本国民民間人最高位・旭日褒章受賞・韓国発祥のフジの会長)
笹川(言わずと知れた人類皆兄弟教の重鎮。統一/勝共。公営ギャンブルの総本山)

2014/08/22(金) 17:10:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
繋がっちゃいましたねw ちょんのお得意の自作自演
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-02e1.html

それにしてもなぜ今従軍慰安婦が米マスコミで大きく取り上げられるのか。実は火付け役がいる。安倍首相の広報担当補佐官、世耕弘成氏だ。

下は、「歴史問題を克服し、日韓の一体化を推進し続ける会 」に所属する和服姿の日本人女性たちが、慰安婦問題について謝罪している写真です。(http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=138537)

多くの皆さんが既にご存知の通り、中央に映っている女性は、江利川安栄という統一教会の日本支部に当たる日本統一教会の第7代会長の方であり、他の女性たちは韓国に嫁いだ統一教会の日本人信者の方たちです。

2014/08/22(金) 17:18:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菊川あけみ半bot ‏@susanougozu

来月、新宿区内で舛添都知事やめろ!デモの公園を借りようと思い、新宿区緑公園課に電話したところ「最近ヘイトスピーチの問題で世間を騒がせて居るので、お貸しできません。」と言われました。新宿区にとって反天連のヘイトデモはヘイトじゃないんですね。これから追求します。


暴力団しばき隊には公民館貸し出す新宿区wwww
2014/08/22(金) 17:26:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■ パソナグループとの取引を即刻中止しましょう ■
先の薬物事件によってパソナグループによる政官財の癒着が明らかになりました。
また安倍内閣はパソナグループへの利益誘導を目論んでいます。
反社会勢力への機密情報・個人情報の提供や、テロ支援国家への不正送金を指摘されたこともあります。
さらに今後、数多くの違法行為が明らかになる予定です
売国企業 パソナグループ との取引を即刻中止しましょう
弊社ではパソナグループとの関わりのある企業・個人を把握しており、 近々公表する予定です。
違法破廉恥企業(パソナグループ)を糾弾し、追い込んでいきましょう


関係者一覧

南部 靖之 (パソナ代表取締役グループ代表)
竹中 平蔵 (パソナ取締役会長)
上斗米 明 (パソナ取締役常務執行役員)    
前原誠司 (民主党元代表)
山中 伸一 (文科省事務次官)
小野寺 五典(防衛大臣)
田村 憲久 (厚生労働大臣)
安倍 晋三 (ただのアホ)


もう一度いいます。売国企業・パソナグループとの取引を即刻中止しましょう

-----------------------------------------
皆様からの情報提供もあわせて承ります
(株)キャリアデザインセンター
0120-917-798
◇拡散◇ 日侵会「来月、"舛添都知事やめろ!デモ"の公園を借りようと、新宿区緑公園課に電話したところ『ヘイトスピーチの問題で、お貸しできない』と言われた」【舛添独裁】 .
http://www.honmotakeshi.com/archives/40466643.html

【韓国の反応】ドイツの日本大使館で面談を求めた元慰安婦が門前払いされて激怒デモ「日本は謝罪と賠償をせよ!」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1007997766.html

日本精工とNTN、中国で独禁法違反の制裁金命令
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ19HAL_Z10C14A8000000/

トヨタも標的…中国、独禁法で外資たたく3つの理由
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO75606370T10C14A8I00000/

◇支那人スパイ◇ 中国籍の元社員、唐博被告(34)「営業秘密という認識はなく、複製は勉強のため」…営業秘密、設計図のデータなどの不正複製で有罪【愛知】 .
http://www.honmotakeshi.com/archives/40453430.html
2014/08/22(金) 17:39:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史捏造新聞は淘汰されるべき。 朝日の購読者が減って当然
朝日新聞は、慰安婦の捏造で世界的にも間違って浸透したのにもかかわらずキチンとした謝罪はしてない。
英文で、海外に対し捏造だったと配信しなかった。
朝日は慰安婦問題について、今でも捏造してる。
当時慰安婦の置かれてた状態は、朝日がいうようなひどい状態でない。
中には悪い業者がいたがそれは業者が悪い。

慰安婦とか歴史捏造については毎日新聞(TBS)も今まで何度もやってきてる。
TBSのお家芸(証言者のいってることと、テロップが別の主張で視聴者をだます)も今まで何度も見せられた。
NHKも、今までの誤報についてきちんと謝罪したのかといえばしてない。

朝日新聞だけじゃなく、地方の新聞にはひどい左翼的捏造の入ったものがある。
公平な報道をやらないとか、報道しない自由で大切なことを報道しないメディアとかは
未来の為にも消えてもらいたい。
2014/08/22(金) 19:05:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キルラキル(KILL la KILL)第17話「何故にお前は」
http://www.anitube.se/video/68320/Kill-La-Kill-17
2014/08/22(金) 20:00:04 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]


2014/08/22(金) 09:31:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


在日SHIN乙。


2014/08/22(金) 20:12:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビにCM広告を出してるスポンサー企業は、テレビ業界から撤退する絶好のチャンスです。スポンサー企業が費用対効果もないテレビCMに高い広告料を払っているのはなぜか? 雪印や赤福・不二家・三菱自動車のように執拗なバッシングをされるのを防止する為です。テレビ広告はみかじめ料にすぎない。
 テレビ朝日が親会社の犯罪を隠蔽し続けるいまこそ、テレビ業界から撤退するチャンス。犯罪企業の朝日新聞を擁護するテレ朝やT豚Sに企業のコンプライアンスを語る資格はありません。もしテレビ業界から撤退してテロ朝や豚から嫌がらせをされたら、どうどうと反撃できます。ネットに嫌がらせの詳細を流せば、大炎上して朝日新聞やテロ朝や豚局を潰せます。低視聴率で誰もみない豚局や売国テロ朝からさっさと撤退しましょう。
2014/08/22(金) 21:05:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一面で捏造をキャンペーンされた吉田調書
 福島原発の最前線でメルトダウンと戦ってこられた吉田所長を貶めようとした朝日新聞のキャンペーンの記事がありましたので、ごらんください。
 朝日を読むとバカになる証拠です。

【吉田調書】原発所員、命令違反し撤退 / 朝日のスクープ
http://lituum.exblog.jp/22666359
2014/08/22(金) 21:17:11 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
広島市、福知山市 水害 義捐金受付について
他にも受け付けているところはあります。
ですが、一応自治体がやっているところをお知らせ致します。
最終的な判断は、ご自身で。

●広島市 水害
産経ニュース
土砂災害 広島市、義援金受け付け
2014.8.22 03:49 http://sankei.jp.msn.com/region/news/140822/hrs14082203490005-n1.htm

広島市 HP
広島市8・20豪雨災害義援金の受け付けについて
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1408607160410/index.html

●福知山市 水害
福知山豪雨被災地へ医療チーム 日赤が23、24日派遣
京都新聞 8月22日(金)9時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000007-kyt-l26

福知山豪雨:多くの市町から支援の手
両丹日日新聞 8月22日(金)16時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00010002-rtn-l26

福知山市 HP
「8月15日からの大雨災害」にかかる被災者義援金の受付について
http://www.city.fukuchiyama.kyoto.jp/topics/entries/004684.html

広島市と福知山市のみなさんが一人でも多く助かり、また救助している方々の無事も心より祈っています。

それと、今言うことではないですが、どちらのHPにも、日本語だけではなく、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、福知山市には、タガログ語のページもあります。
こういうことって、それぞれの大使館がすることなのではないのでしょうか。
他の地域でもこんなことが非常に沢山行われています。
いずれ、少しずつでも是正しなければならないですね。
2014/08/22(金) 21:37:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日左翼、中韓等反日国家が陰に陽に支援する朝日は、簡単には潰れない。
「吉田調書」を捻じ曲げて、悪質な日本誹謗記事を載せたように、スキあらば手段を選ばず攻撃する。捏造朝日新聞への糾弾の手を緩めてはならないと思う。
2014/08/22(金) 21:38:09 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
反日愛韓議員 宮川典子
宮川典子議員(自民党・山梨選出)による、韓国の市民倫理と道徳教育の賛美論文はこちら。

http://www.mskj.or.jp/report/3127.html
http://ameblo.jp/mygwnrk/
2014/08/22(金) 21:42:47 | URL | とんかち天狗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
大分↑の方、>まだコリアいな 移民党もだんまりwww
無理して使って見苦しいねコピペだけ貼って帰りな。


2014/08/22(金) 21:46:27 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
零崎涼介さん
いつもお世話様です。

>溥儀は満州には行かずに紫禁城に残ったので、「満州に追い返した」とはならいと思います。

私は、「辛亥革命で溥儀を満州に追い返した」と述べた覚えはありませんが、どの記事においてそのように述べていましたか?

革命軍(支那国民党)との取り決めによって溥儀が北京の紫禁城に残ったことについては、以前から承知しているので、私が「辛亥革命で溥儀を満州に追い返した」と述べたことはないと思います。

私は、何度か【辛亥革命で満州王朝(大清帝国)から独立しようとした支那人たちは、「満州と支那は別物」、「満州は支那にとって外国」と認識していた。】と述べたことがあります。

しかし、私は、「辛亥革命で溥儀を満州に追い返した」とは述べていないと思います。

『清室優待条件(協定)』にも宣統帝退位の条件として「中華民国は各国君主を待つの礼を以て待遇す。」と明記していたことからも、革命軍(支那国民党)が「本来、支那にとって、満洲は外国である」と認識していたことは明白です。


>しかし1924年10月の北京政変で中華民国は この条件を一方的に破棄して溥儀らを紫禁城から追い出しました。
>追い出された溥儀は天津日本租界で保護され、満州国建国で満州に行きます。
>つまり中華民国が協定を一方的に破棄していなければ 溥儀は平和に北京に住んでるはずなので、 満州国の君主に就任できるはずはありませんでした。

それは断言できないと思います。
1924年に中華民国が一方的に『清室優待条件(協定)』を破棄して溥儀らを紫禁城から追い出す前にも、満蒙独立運動(戦争)や復辟運動(クーデター)などが発生していたので、状況次第では溥儀が『清室優待条件(協定)』を破棄した可能性もあります。
溥儀は、満蒙独立運動(戦争)や復辟運動(クーデター)などが失敗に終わったので紫禁城で大人しくしていただけで、満蒙独立運動(戦争)や復辟運動(クーデター)などが成功していたら、『清室優待条件(協定)』を破棄した可能性が高いでしょう。


>つまり破棄ということは、満州どころか中国全体が再び溥儀のものになっても良かったのですが、満州だけで済ませ、中華民国を否定しないでやったのですから、 中華民国は日本や満州国に感謝してもいいくらいだったという流れだと 思うのですが、いかがでしょうか?

理屈とか法的には、そうかもしれません。
しかし、今もそうですが、当時は尚更のこと軍事力を中心とする「力」が支配する時代でしたから、溥儀が再び支那大陸全体の支配者になることは不可能でした。
当時としては、力的にも、論理的にも、溥儀は満州国の皇帝が妥当で相応しかったと思います。

●まとめ
【辛亥革命で満州王朝(大清帝国)から独立しようとした支那人たちは、「満州と支那は別物」、「満州は支那にとって外国」と認識していた。】は事実です。
しかし、「辛亥革命で溥儀を満州に追い返した」は事実ではありません。
おそらく、私が「辛亥革命で溥儀を満州に追い返した」と述べたことは、ないはずです。

2014/08/22(金) 22:08:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
戦後の朝日新聞社 共産主義者に乗っ取られた経緯
風林火山様のブログ記事から転載

日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
【日本の国家戦略(二)】  祖国を蝕む内なる敵を斬る! から抜粋。 


まず最初に左翼マスコミの筆頭格である朝日新聞の背景について述べよう。

昭和20年8月16日の朝日の社説は「戦後の日本の再出発にあたって、我々は堅く心しなければならない。これから色々な間違った思想が入ってきて、この国をおかしくしてしまうかもしれない」と国民に自戒を呼びかけた。

しかし誰より真っ先に、間違った思想に染まっておかしくなったのは当の朝日新聞だったのだ。

占頷下でGHQニューディーラーに媚びて「左」へ寄った路線を以後もそのまま継続していた朝日が、さらに完全なる共産主義プロパガンダ紙へと急旋回したのは昭和43年の株主会クーデターに由来する。

このクーデターで社主の村山家は追放され、共産党員の森恭三同紙労組委員長の下で副委員長を務めていたマルキスト広岡知男が社長に就任した。

この広岡が「中国に不利なことは一切書いてはならない」と厳命し、社内で「広岡プレスコード」と呼ばれたこの方針は、例えば「蒋介石の顔写真の掲載禁止」といったところにまでエスカレートした。

広岡社長就任の3年後、昭和46年3月9日号の「朝日ジャーナル」誌は「朝日は赤くなければ朝日でないのだ」と自ら記し、またマンガの中で「アカイ、アカイ、アサヒ、アサヒ」「サテ今度は……」「ドコを乗っ取ろうかな」とも述べている。

共産党が新聞社の乗っ取りに成功したことが余程嬉しかったのであろうが、まさに語るに落ちたというところである・・・。

-------------------------------------------------------------
日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
【北朝鮮の対日戦略】  
カネで平和は買えない-日朝関係史が物語る真実- から抜粋。


さらに「従軍慰安婦の強制連行」なるものも、昭和五十八年に共産党員の吉田清治(昭和二十二年四月に共産党候補として下関市議会選挙に出馬し落選)という詐話師の書いた『私の戦争犯罪』という一冊の本から始まった完全な虚偽である。

おそらく吉田は、ソ連か中共の意を受けた日本共産党の指示でデタラメな「戦争犯罪」を捏造したのであろう。この本が事実無根であることは、平成四年三月の済州島の現地調査で立証されている。

しかし、日本の左翼(朝日新聞)による自虐史観プロパガンダと河野洋平の謝罪談話など政府や外務省の謝罪外交のせいで、それらが事実であるかのように喧伝されてしまった。それを巧妙に利用しているのが北朝鮮と朝鮮総聯、そして辛淑玉や姜尚中など在日の対日世論プロパガンダ工作員すなわち「敵性外国人」である・・・。

2014/08/22(金) 22:39:34 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
<朝日潰しの効果的な三つの方法>

① 家族親戚に朝日の購読中止を求める
「朝日って慰安婦問題を捏造してたんだって、酷いね」 先ず身近なところから一歩ずつ

② 国・自治体の公共施設に朝日の購読中止を求める
「捏造で国益を損ない続けた朝日を、私たちの税金で定期購読するのはやめてください!」

③ 朝日に広告を出している企業に出稿中止を求める
「御社の商品を愛用していますが、捏造朝日に広告を載せ続けるならば今後の購入を中止します」

あくまで冷静に淡々と行うこと。 
熱くなったり怒ったりしては長続きしません。
尚、朝日本社への抗議電話は不愉快になるだけで、
効果が無いから止めましょう。
販売店への抗議電話はある程度効きますが、
その分①~③への労力が減るなら止めましょう。

どれも簡単にできることです。 
みんながちょっとずつやれば、朝日を潰せます。 
頑張りましょう。
2014/08/22(金) 22:53:33 | URL | Lenka #- [ 編集 ]
破防法の改正が必要
 朝日がやっているのは情報捏造によるテロ行為に等しい。 破防法の暴力主義的破壊活動の用件を改正し、「国をおおいに歪める情報捏造を行い、国民を先導した罪」も新たに作るべきだ。

 また同じようなことをされては適わん。

2014/08/22(金) 22:57:00 | URL | セナ #- [ 編集 ]
朝日新聞への恨みは一生消えない、恨んで恨みぬいてやる
朝日新聞を恨んで恨んで、恨みぬきます。

どうして慰安婦問題をこれだけ騒ぐのか? 
興味ない人にとっては右翼の朝日新聞いじめと見えるかもしれません。
でもこれはとてつもないスキャンダルだったのです。
この騒動により日韓関係が完全に破壊されたのです。もちろん日韓関係など
どうでもいいかもしれませんが、国連や米国まで巻き込んだ大騒動となり、
日本の政治家はこれに翻弄されました。
また慰安婦騒動は米国など海外の陰謀というのは完全なデマです。一部のアホな
米国人政治家、ほかにとりえのない政治家(マイクホンダなど)が点数かせぎのために
これを利用して騒いだだけです。陰謀したのは朝日新聞を宣伝塔として利用してきた
日本の反日左翼です。こいつらは元は共産主義者でした。こいつらは北朝鮮を支持して
韓国を罵倒していたのですが、日本が韓国と協同歩調をとり北朝鮮と対決しようとした
80年代後半から90年代にかけて、なんとか日韓関係を破壊できないかといろいろと
画策してました。それが「賠償」を蒸し返すことや日本人の歴史認識を糾弾すること
だったのです。もう脱力するほど日本の学界や教育界は左翼に中枢を支配されていました。
慰安婦騒動に便乗して本を売りまくった吉見義明や西野瑠美子などを見てください。
西野瑠美子などは北朝鮮まででかけて工作機関とまで連携して、「日本の女性人権問題を
糾弾するのだ」と主張してました。まさに喜劇でした。

問題の本質は、

・戦後日本の言論空間をGHQが解き放った共産主義左翼がほぼ支配したということ。
 (真に愛国的な日本人は経済の復興で忙しかった))
・そして共産主義左翼は、その後崇拝していた共産主義国家がみるみると凋落していったので、
 「反日」の一点に生き残りをかけたということ。
・そしてその左翼の反日宣伝の策略に中国共産党、北朝鮮どころか韓国も便乗したということ。
 米国もある意味、日本をおさえつけるために都合がよいので部分的に便乗したということ。

これらが問題のすべてです。

東大学者の高橋哲哉など何度メディアで宣伝しまくっていたことか。

これらのキチガイ学者まで総動員して世間を洗脳した朝日新聞は
狂っていたなどというひと言ですますのは
到底ゆるされない
百回縛り首にしてもまだ飽き足りません
2014/08/22(金) 23:49:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日サヨク臭いアムネスティ
アムネスティインターナショナル&アムネスティ日本共々相当臭い団体だ、叩けばボロが沢山出そうだ。

READ2CH
http://read2ch.net/news/1275301517/

朝鮮日報(2008年7月21日版)によると、1998年以降アムネスティ・インターナショナルのホーム・ページで糾弾された
人権問題は、日本が92件、韓国が85件なのに対し、北朝鮮は14件に過ぎない。[5] アムネスティ・インターナショナル
の基準では、日本は北朝鮮より6倍以上人権に問題がある国ということになる。問題の取り上げ方、糾弾する国の
選び方が恣意的で、世界全体におけるバランス感覚がない

日本の朝鮮学校にも文句付けてたのはこいつ等で思考法は舛添と同じ、と云う事は特亜マネー漬けか収入元は特亜とNPO等からの収入らしい、真面目なNPOも居るだろうがNPO法人は怪しい事で有名。
311の震災時に民主党と結託し莫大に儲けた震災詐欺のNPO法人、其の一つにNPO法人大雪が有る。
あそこは出鱈目過ぎて手が後ろに回って表ざたに成ったが他にも沢山有る筈で氷山の一角を捕まえて見せただけにしか過ぎん。

在日左巻き利権と左巻きに侵されたパチンコップも信頼回復に努力し国民と国家の為に良い仕事をすることだ。
他の役所も同じだ
2014/08/23(土) 00:02:33 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
もうね日本人として怒りを抑えられない。
週刊新潮の「名古屋市長を後ろから卑怯に撃つ朝日」より要約、そして戦犯わけしてみた。

A級戦犯 広岡知男  67年から社長:中国共産に媚びへつらう社風の元

A級戦犯 本多勝一  南京大虐殺を煽り倒す小説を書き倒す。
「中国の婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵。強姦や輪姦は幼女から老女まで及んだ」と
キャプションをつけて写真を掲載(写真が捏造だと後にバレル)

B級戦犯朝日新聞社員・広岡社長に尾っぽを振る社員たちは、広岡のご機嫌取りの記事ばかり書いた。
      当然、日本軍のことを誹謗中傷する記事にかたよる。

以上のことが、あぶりだされている。

もうね日本人として怒りを抑えられない。

それに、中国の少数民族虐殺こそ現代のホロコースト

・東京でのウィグル会議の模様
「絶滅に追い込んでいる」と中国批判 東京で世界ウイグル会議大会
http://hosyusokuhou.jp/archives/6948759.html

ところが朝日新聞はウィグル人の主張を掲載せず、中国に同情的な記事のみ。

「中国政府、世界ウイグル会議の東京開催阻止を日本に要請」
http://www.asahi.com/international/reuters/RTR201204090103.html

あれだけ従軍慰安婦の声明は、年から年中、熱心に掲載したのにね~

ほんとにね、どうにも日本人としての怒りを抑えられないよ。

「日本軍が朝鮮人女性をさらって慰安婦にした」
という話は、実を言うと朝日新聞記者の創作だった。
記者の名は植村孝。
妻は朝鮮人で、その母は、反日団体の幹部だった。

そして彼が書いたのが「金学順」の物語だった。
彼女は14歳でキーセンの置屋に売られて、
17歳の時に養父に中国奥地の慰安所に売り飛ばされた。
それを植村は「女子挺身隊の名で戦場に連行され
日本軍人相手に売春行為を強いられた」と書いた。

挺身隊が何かも知れないお粗末な原稿だが、
朝日新聞は疑いもしないでそれを載せた。

さらには嘘を厭わない学者や河野洋平のような
おつむにやや難のある政治家も動員して植村の嘘を飾りだて、
ついには「20万人の女を性の奴隷にした
20世紀最大の人身売買」に仕立て上げた。

>A級戦犯 本多勝一  南京大虐殺を煽り倒す小説を書き倒す。
>「中国の婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵。
>強姦や輪姦は幼女から老女まで及んだ」と
>キャプションをつけて写真を掲載(写真が捏造だと後にばれる)

従軍慰安婦の「語り部」吉田清治は
朝日新聞記者の本多勝一を真似ただけではないか。

もうね日本人として怒りを抑えられない。

■南京虐殺の宣伝の歴史
東京裁判後、しばらく表舞台から消えていた。
1960代、1970代は日本の歴史教科書に「南京虐殺」はほとんど記載されず。
(教科書訴訟であばれまくった家永三郎の日本史教科書でさえ全く記載されていない)

その後、本多勝一の「中国の旅」が朝日新聞に連載。

そして1975年の教育出版に「4万2千人の中国の住民を殺害するという事件
が起こった」とはじめて記載された。
その後1980年代になってじょじょに他教科書に拡大されていった。

ちなみに中国の歴史教科書にはじめて南京虐殺が掲載されるのが1979年以降。 (日本よりも遅いことに注目!)

南京虐殺は、日中国交樹立を背景に中国共産党に媚びはじめた朝日新聞が、
怪しげな断片的証言をもとにでっちげたフィクションであり、当時圧倒的多くの日本人は、
メディア中枢や教育中枢を左翼に牛耳られていたため、なんの疑いももたず
信じ込まされ、洗脳されたのである。

ちなみに以前の外国人の歴史学者の調査では、1958年から何年かの毛沢東政策により、
250万人が処刑され、経済政策の失策で5千万人が餓死したと結論づけている。
こういう愚かな大失策から中国人の目をそらすため、日本軍をますます悪魔化する
必要があり、朝日新聞はその宣伝工作に積極的加担し協力したのだ。

日本人として怒りを抑えられない。
思い返すたびに正気でいられない
2014/08/23(土) 00:03:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦問題だけ謝ればすむことか?いやとんでもない
■反日きちがい左翼の残忍さについて

朝日や毎日は無かったことにしてるけど
こいつらに近づいてオルグされた子供の末路は悲惨 親だって惨殺しかねない

 <警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件>

>県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、
>炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
>そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、
>釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、
>顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。

結局実行犯の特定ができないで、52名が3年~5年の執行猶予がついた懲役刑に。
この連中は今も何食わぬ顔で活動してる。 あなたのとなりにいるかもしれない!!

マスコミに潜り込んだり、某政党の事務局に居たり、専従労組で某党を支援したり。

愚劣な現代史の象徴としての成田空港
http://sakainobuhiko.com/2013/05/post-226.html

外国へ無抵抗主義。
国内ではキチガイどもの闘争を煽りまくる

キチガイモンスター新聞の朝日新聞の異常性はギネスブックなみでした

今は知らん振りして朝日新聞に都合の悪いことはすべて知らないふりをしています。

2014/08/23(土) 00:09:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の罪 のすさまじさ
朝日新聞の罪

■戦前
 情緒的な論調で、対外強硬論を後押し。
 朝日新聞の尾崎記者などが決定的な役割を演じたとされる。
 夏目漱石など文豪の権威を借りて部数をのばしていった
■戦中
 情緒的な論調で、一億玉砕を煽る。売れればいいという商魂だけは戦中も一級品。
■終戦時
 そ知らぬ顔をして寝返り。米国の原爆を批判した記事を載せたこともあったが、
 GHQの言論統制等で徹底した反政府および反日に方針転換する。
 共産主義者が社会の各層に浸透する。幼稚な反体制を売りにした新聞社によって
 日本の世論がかき回される時代がはじまる。戦争はこりごりという庶民感情に
 のっかって平和主義と民主主義の使者であるかのように見せかけることに成功。

■戦後  
 ~1960年代
   中国や北朝鮮を美化。独裁者の毛沢東や金日成を最大限に持ち上げる。
   情緒的な論調で共産主義への幻想を日本社会に撒き散らす。
   この頃、中国はソ連から供与された核技術をもとにウィグル自治区等で
   核実験や水爆実験を繰り返し、核兵器技術を確立しつつあった。
 1970年代
   情緒的な論調で共産主義への幻想を相変わらず撒き散らす。
   中国共産党の宣伝機関化したのもこの時期。
   南京大虐殺の大宣伝を開始し、日本の中国奴隷化の先鞭をつけた。 
   中国は弾道ミサイル技術を確立し日本を射程距離におさめた。
   朝日記者の反日工作は延々と続いた。
 1980年代
   何でも反対の社会党や共産党を背後からあやつる。
   共産主義が退潮していき、遂に東西冷戦終了。共産主義美化を
   非難されはじめると、歴史上世界に類を見ないような徹底的な
   自虐史観を左翼知識人と協同で磨き上げて反撃。日本人を徹底洗脳する。
   また中国共産党の権威を維持するため完膚なきまでに戦前戦中の
   日本を攻撃する中共の知恵袋となる。
   共産主義に見切りをつけ反日パートナーを北朝鮮から韓国にのりかえる。
   着々と極東諸国の反日包囲網を完成させる。フィリピン、インドネシア、
   ベトナム等々、アジア諸国の反日を四六時中煽り、日教組と共同で
   日本の子供から大人まで贖罪意識を植え付け、日本に生まれたことを
   恥ずかしいと思わせるまで執拗に洗脳することを繰り返した。  
 1990年代
   ソ連崩壊で左翼が名誉挽回の切り札をさがしはじめる。

   そして自虐史観の仕上げと金メダルとしての国際オリンピック級の従軍慰安婦騒動を画策。
   起こるべきして起こった慰安婦騒動。

日本人は性奴隷支配者の子孫としての烙印をおされた

朝日新聞はさっさと首をつって死ね!
2014/08/23(土) 00:12:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「強姦魔の子供」とののしられた日本人の子供
韓国の中央日報などの報道によると、この広告の経費を出したのは歌手の金長勲氏と誠信女子大学の徐敬徳教授の2人だという。
徐教授は、「日本総領事館と一部の日本人が最近、ニュージャージー州パリセイズパーク市にある『慰安婦記念碑』の撤去を
要求したことへの対応だ」と語ったとも報道されていた。この「記念碑」なるものの説明が必要だろう。

ニューヨークのマンハッタンから車で30分ほどのパリセイズパークという町は人口1万9000人ほどの52%が韓国系で、
その市立図書館前に慰安婦の碑が2010年に建てられた。

碑には「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と刻まれている。日本兵が膝を抱えて
うずくまる女性に高圧的に命令を出しているような絵も描かれ、「彼女たちは人権侵害に耐えた。
人道に対するこの罪を決して忘れないようにしよう」とも記されている。
この碑の設置主は公式には「韓国系米国人有権者評議会」とされていた。いずれも事実に反する日本非難の記述である。

5月6日、このパリセイズパーク市に自民党国会議員団が訪れ、慰安婦記念碑の記述の間違いを指摘して、碑の撤去を求めた。
山谷議員はこの訪米に先立つ3月26日、参議院予算委員会でパリセイズパーク市の慰安婦碑について、
「現地の日本人の子供たちが『強姦魔の子供』とののしられ、いじめられている」と提起して、野田佳彦首相から
「この碑の記述の慰安婦の人数や経緯は根拠がない」という言明を得ていた。

国の慰安婦に関する日本への攻撃や誹謗は、竹島の領有権の主張や日本海の東海という呼称の主張と1つのパッケージとなっている。
今回の意見広告の掲載主のサイトを見れば、明白な実態である。だからこんな攻撃には、日本側も官民一体となって反論することが不可欠だろう。
2014/08/23(土) 00:15:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦前の朝日新聞に掲載された記事。
戦前の朝日新聞に掲載された記事。

朝鮮人による誘拐をとりしまったのです。

***
1939年3月31日 朝日新聞<朝鮮版>
「誘拐犯罪の温床 周旋業者にメス 京城でいっせい調査行う」
<最近相次いで検挙された京城の誘拐事件に異常なショックを受けた
各署では悪人周旋業者を犯罪の巣とにらんで、それらの清掃を期し糾明>
***

戦前の記事を調べれば容易に戦前の状況がわかったくせに
クソ朝日はきちがいじみた洗脳に突進したのです。
こういう狂った記者どもを生み出したのは日教組教育や共産主義学者などです。

日本人としてのアイデンティティを徹底的に破壊して日本への憎しみを毎日のように植えつけたのです。
2014/08/23(土) 00:19:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉田清治や植村は氷山の一角にすぎません。朝日新聞全体が腐っていました
吉田清治や植村は氷山の一角にすぎません。朝日新聞全体が腐っていました

松井やよりなどは知っているでしょうが、
「竜野」という記者を知っている人がどのくらいいますか?
吉見義明の歪曲を採用した馬鹿です

朝日はそこらじゅう反日記者だらけでした。
朝日新聞の幹部は幹部で行け行けドンドンでした

■日本や世界の慰安婦事情に詳しい秦教授の告発

92年、朝日新聞は「慰安所設置につき、軍が関与した」と一面に
大きく載せた。その記事は、朝日の竜野という記者が書いた。

この記事は、宮沢総理訪韓にタイミングを合わせて、意図的に書かれたもので、
官房長官、加藤紘一も肯定するような発言をしてしまい、その結果、
宮沢総理は韓国で8回も平謝りに謝罪することになってしまった。

Japan Timesは数十万人の慰安婦強制連行と報じ、これが世界を駆け回った。
朝日の罪は深い。

83年に吉田清治が「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」という本を出した。
(この吉田を91年に朝日新聞が利用して慰安婦は大きな話題となった)
吉田は戦時中、中国で阿片の密売をやったために捕まり、刑務所に入っていた。
吉田とは年一回くらいのわりで電話で話した。私は、吉田が自分から
「あれは真っ赤な嘘、作り話です」と公表しないかと思っていたが、
吉田は「私も80過ぎで年ですからこのままにしておきます」と言っていた。
吉田には、朝日も毎年電話をしていると聞いた。

2014/08/23(土) 00:27:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腐った政治家たち。社民党党首のみずほも氷山の一角
本岡昭次など左翼政党をねじろにしていた腐った政治家たちが慰安婦騒動を、これ幸いと便乗して煽りたてました。
こういう頭のおかしい左翼政治家と狂った学説をでっちあげた左翼学者、低能な左翼市民運動家たちの点と点を結んで線にして慰安婦騒動をガス爆発させて世界中を汚染した朝日新聞の行動は、どう考えても歴史上に類を見ないほどの犯罪です。



日教組上がりの社会党議員(後に民主党)の本岡昭次は、日教組上がりだけあって、
戦前の日本を極悪人に仕立てるための陰謀をあれこれやっていた。
「従軍慰安婦強制連行」を国会で初めて質問したのは、90年の本岡昭次参議院議員で、
朝鮮人強制連行があったのだから、従軍慰安婦強制連行もあっただろう、と取り上げた。
戦前を知っている朝鮮の人たちは、慰安婦強制連行がなかったのを知っている。
しかし、日本が謝ったり、それを煽る人間がいたので、韓国の若者は信じてしまった。
旧社会党や弁護士など反日ヤクザと連携して慰安婦騒動を起こした朝日新聞の罪は相当に重い。


2014/08/23(土) 00:32:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
読売や産経が批判しても「馬耳東風」のクソ朝日新聞
まあ次から次へと。朝日新聞の繰り出した陰謀はすさまじい。

だから読売新聞さえ1998年8/11社説で以下のように批判している。

「国連の権威損なう『慰安婦』報告」

「96年の一次報告は、詐話師とさえ評されるある日本人が創作した“慰安婦狩り物語”をそのまま引用するなど、きわめて粗雑」

「詐話師の偽書を称揚したり、勤労動員だった女子挺身隊を“慰安婦狩り”だったと歴史を偽造するような一部マスコミや市民グループが、国際社会に対して、偽情報を振りまいてきた」

「加えて浅薄な外交的思惑から慰安婦の『強制連行》認めたかのような河野官房長官談話があった」

この問題に関しては、読売の分析はまったく正確です。
2014/08/23(土) 00:35:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お子さんを持つ方々へ
お子さんを進学塾や進学校に行かせている方々がいるなら塾や学校で
「朝日新聞の社説や天声人語を読ませると受験に有利」ととくとくと宣伝する
教師や講師のことを必ず聞くと思います。この悪質な宣伝活動と、もう一つは
しつこく朝日購読勧誘をくりかえす新聞販売店。
この二つが、朝日新聞がいまだに大部数を誇っている大きな理由です。この両者を見かけたら勇気をもって
抗議しましょう。本性と実態は、裁判に訴えられる
べきほどの悪質な報道を繰り返してきた新聞社だからです。

2014/08/23(土) 00:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日のキャンペーン記事と宮沢訪韓
1992年に宮沢首相が韓国を訪問するのに狙いを定めて、その5日前の朝刊から、
朝日新聞は朝鮮人慰安婦のキャンペーン記事を掲載しました。

大見出しで「慰安所、軍関与示す資料発見、民間任せ政府見解揺らぐ」、
「部隊に設置指示、募集含め統制・参謀長名で、次官印も」、
「<謝罪を><補償を>の声さらに」等々でした。

このキャンペーン記事は
朝日の予想通り、大反響をを呼び、日本や韓国のマスコミも詳しく報道しました。

記事は大反響をを呼び、日本政府は慌てふためいて情報の確認、分析や反論も
しないまま、宮沢首相は早々と3日後の記者会見で「軍の関与を認め、お詫びしたい」
と発言する始末でした。
その後訪韓した首相を待ち受けていたのは大勢の反日抗議デモで、 首相や天皇の人形
が焼かれたり、名乗り出た元慰安婦が座りこむなど、反日デモが荒れ狂いました。
このように韓国と連携した朝日新聞のキチガイじみたキャンペーンは延々と続きました。

途中で朝日新聞は下記のような記事を発表

(韓国政府の反日を延々と煽る朝日新聞。2006年の社説より)
国交正常化の際、日韓は互いに請求権を放棄し、日本が5億ドルの経済協力
をすることで合意した。しかし、朴政権は70年代、日本から提供された資金
を使ってごく一部の旧軍人・軍属を救済した程度。いまの盧武鉉政権は
そんな歴史に光をあて、見直そうとしている。植民地の統治に協力した
「親日」派の糾明をはじめ、不面目ではあっても歴史に向き合おうとする
今回の措置は評価できる・・
・・・・


21世紀になっても韓国政府を煽りまくる朝日新聞。親日派の韓国人とその
子孫を偏執的に弾圧(なんと100年前でも祖先が親日なら財産没収)する
韓国政府にまで同調し、「不面目ではあっても歴史に向き合おうとする
今回の措置は評価できる」と。まあ自分のことは棚にあげてよく書き放って
います。戦中は鬼畜米英を煽り、戦後は北朝鮮や中国共産党を徹底的に
賛美した新聞社です。

もう怖いものはなんにもない。
狂ったように突進するしか能の無い新聞社です。

私は一億円もらっても朝日新聞だけは購読しません。
子孫と先祖に申し訳ないからです。
2014/08/23(土) 00:42:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんとオーストラリアやカナダでも 非難決議採択されようとしていたのを知ってますか?
今日までの朝日新聞から目についた問題報道を検証すべき。いずれも、
かつての日本軍民の悪逆ぶりを報じたものです。
このような報道が30年、40年とつづけば、読者は知らず知らずのうちに、
ひたすら日本を恥ずべき存在と考えるでしょう。
(ニューギニア強姦殺害・人肉食事件、中国人強制連行、労工狩り、 
慰安婦問題と政府、従軍慰安婦報道、都城23連隊、毒ガス写真、
『中国の旅』関連、「中国の旅」について、平頂山事件、万人坑、
 三光政策の村、百人斬り競争、防疫惨殺事件 等)


米国議会での慰安婦非難決議採択。なんとオーストラリアやカナダでも
非難決議採択されようとしていたのを知ってますか?

従軍慰安婦に関してそれまで韓国も中国もただの一度たりとも
日本を抗議したり批判したことはなかったが、日本の反日左翼の
それはすさまじい運動により日常的な新聞記事になった。朝日は
とんでもない捏造とデマを繰り返し発信して日本を非難させる決定的な
役割を果たした。当時の朝日新聞は、たとえば北朝鮮の日本人拉致、
大量破壊兵器開発、独裁政治など真の人権問題をほとんど国際的な問題とせずに
従軍慰安婦謝罪させようとする国際キャンペーンのみに狂ったようにのめりこんだのです。

★朝日新聞に掲載された「従軍慰安婦」という語を含む記事の件数
----------------------
年    件数   出来事  
1985(S60)  3 ソ連にゴルバチョフ書記長登場
1986(S61)  3
1987(S62)  2  大韓航空機爆破(これ重要! 日本の左翼はより劣勢に)
1988(S63)  4
1989(H01)  6 ベルリンの壁崩壊
1990(H02)  8
1991(H03) 110 ソ連崩壊 <--この頃に吉田清治の手記を朝日新聞が掲載
1992(H04) 622
1993(H05) 350
1994(H06) 296 
1995(H07) 384 
1996(H08) 450 
--------------------
2014/08/23(土) 00:48:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
万人坑を知ってますか?これも朝日新聞の典型的捏造のひとつです
温和なのが日本人の良いところですが、これだけは怒るべきです。
当時の日本軍の慰安婦制度は国際的には米国など先進国とくらべても
格別悲惨なものではないことがわかっています。(あくまで相対的比較)
ところが米国議会で日本の従軍慰安婦に対して、なんと信じられないことに
「20世紀最大の人身売買である」という滅茶苦茶な決議が行われました。
多くの日本人の証言や調査によると、しこれは間違いなく朝日新聞の功績
であることがわかっています。決してうやむやにしてはなりません。

1943年に日本企業経営の撫順炭坑でコレラが流行しました。炭坑が厳重に防疫したため、
死者は10人程度ですみました。田辺敏雄氏などが、当時の日本人関係者に会い、
当時の資料を確認して、確かめました。ところが、本多と朝日新聞は、中国当局が
用意した証人の捏造話を信じ込み、このコレラ事件について、なんと「日本人が
数千の中国人を殺害した防疫惨殺事件」として日本全国に報道したのです。
もちろん、当時の日本の関係者に会って検証することなく報道したのです。
ちなみに本多記者は過去にポルポト政権を賞賛したほどの偏向人物でした。
(あとで著作の不都合な箇所を書き換えてごまかそうとした)

本多記者の有名な「中国の旅」の中に万人坑の話が出てきます。ガイコツが
積み重なっている万人坑が中国に存在するのは事実ですが、本多は、万人坑を見て、
中国当局の宣伝のまま、日本企業が中国人を使い殺して人捨て場にした場所と
大まじめに信じ込み、撫順市では30もの万人坑があり日本経営の撫順炭鉱が
30万人も使い殺したと本多が書いて朝日新聞が全国に大々的に報道したのです。
そしてその朝日新聞の情報を現代の中国が歴史教材に使用しているのです。

だが、万人坑は日本企業とはまったく関係なく、それは行き倒れの行路死亡者
を埋葬した共同墓地だったのです。朝日新聞は当時の事情を知る日本人の抗議
やまともな中国人識者の指摘を完全黙殺して、反日キャンペーンを続けました。
まちがいなく日本を貶めるのを生きがいとし、日本人が自国の歴史に誇りを
もつことに怒りを感じる一方で、過去の日本を犯罪者におとしめて良心の痛み
を日本人が感じるのを眺めて痛快感にひたるという異様な確信犯であり
放火魔だった、とうことを現代の日本人の一人でも多くに知ってほしいです。

2014/08/23(土) 00:52:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞が隠蔽した中国の真実
朝日新聞は毛沢東の文化革命を美化しました。
これはほかの新聞社も同様です。
だから、ほかの新聞社も徹底的に朝日新聞を批判できないのです


ゴロツキ左翼の吹き溜まりの朝日新聞は毛沢東の文化革命を美化してきたので
ほとんどの日本人はこの実態を知らないだろう。
だから中国人留学生などの過去の著書が参考になる。

「百年の面影・中国知識人の生きた二十世紀」胡宝華(角川選書)
 ※著者は80年代に京都大学に留学。父は上海の歴史家。

****
僕の世代は小学校6年の時に文化大革命が起こり、学校教育は壊滅状態に陥った。
小学校卒業後、中学校に上がったが、政治学習や階級闘争の批判集会、工場や農村での
労働参加に明け暮れて3年間を終えた。さらにこの大革命の嵐の中で、僕の家は知識人や
国民党の高級官僚を輩出した家庭だったので、よけい過酷な批判闘争の対象になった。

1969年9月、15歳の僕は多くの若者と一緒に首都北京から内モンゴルに下放された。
そして包頭郊外の大青山のふもとにある、かつて刑務所の囚人だちが働いていた鋳造作業所
で十年の肉体労働生活を過ごした。その10年間の厳しい下放生活は、僕のような世に処する
ことを知らない少年にこの世の善と悪、光明と暗黒、平等と不平等を深く味あわせ、
社会や人生の意味をよく知る人間に育て上げた。1976年9月の毛沢東の死を契機にして
文化大革命はようやく終わり、大学入試制度が復活された。

****

なんと15歳の子どもに強制労働。

こんなのは序の口で実態は想像をはるかに上回るひどさでした。

(黄文雄氏の著作より引用)
中国は昔から「飢饉の国」として世界的に知られ、「三年一小飢、
十二年一大飢」といわれたように、周期的に大飢饉に見舞われてきた。
そしてそのたびに数十万、数百万人規模の餓死者を出し、19世紀に入って
からは3回にわたり、1千万人以上の餓死者をだしている。
飢饉のたびに噴出するのが流民である。その数は数十万、数百万に
及ぶこともあり、「東華統録」には19世紀に、1千万人もの流民が
揚子江を渡ったという記載がある。

20世紀になると、戦乱と飢饉はさらに拡大の一途をたどった。
満州事変から日中戦争までの間、水害とかんばつは断末魔のように
中華の大地を襲い、その被害者は億単位に上がっている。
たとえば1930年~32年の西北大飢饉は、中華民国の広報によると餓死者は
1千万人で、飢民の間では共食いが起こり、流民もあふれでている。

日本政府も事態の深刻さに調査団と救援団を派遣していた。日本の救援団は
日中戦争のさなかにも、戦場をかけめぐって各地の深刻な大飢饉への
救援活動を行っていた。
終戦後は国共内戦が全国規模へと拡大し、日中戦争以上の乱世となった。
そして飢饉もいっそう深刻化した。中華人民共和国が樹立されると、
局面は横の戦争から階級闘争という縦の清算闘争へと移った。
ことに大躍進の失敗により、中国政府は2千万人から5千万人と推定される
自国民を餓死させている。最近になって日本では、フランス人の「餓鬼」を
はじめ、大躍進の3年間に関する回顧録などがずいぶん紹介されているが、
当時行われた餓死、そして食人は、現代中国の地獄絵そのものである。

※以上の通り、フランスの学者なども毛沢東のつくりだした異様な地獄絵図を詳しく調べて書籍等で発表しています
2014/08/23(土) 00:58:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞はギネス級のキチガイ新聞社
朝日新聞はギネス級のキチガイ新聞社

世界の人々はこのことを知らないでしょう。

私は、朝日新聞より北朝鮮のほうをまだ愛せる。
朝日新聞はもう立ち直らなくてよい
このまま衰退してほしい
日本人への謝罪はいらない
ただあざやかに消えてほしい
2014/08/23(土) 01:04:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞が捏造した万人抗の補足
朝日新聞が捏造した万人抗の補足

ハルピン市だけでも、毎年数千人もの行路死亡者が出ました。この共同墓地は
他の都市でも普通に見られた事象です。これを本多と朝日新聞は、中国当局の
宣伝のまま、日本企業が中国人を使い殺して埋めたとして大々的に報道したのです。

本多が中国に入国申請してから、入国するまでに中国当局は本多に証言させる証人
を準備していました。「中国の旅」に出てくる証人は、中国当局が前もって
用意した人物です。この「中国の旅」は朝日新聞の後ろ盾があり大変なベストセラー、
ロングセラーになりました。以上を一人でも多くの日本人に知ってほしいです

こういうことを平然とやらかす新聞社なので慰安婦捏造など朝飯前です。
ほんとに朝飯前だったのです

元軍人や元戦前企業社員の抗議など無視すれば痛くもかゆくもありません
裁判になっても、左翼弁護士も結託して法の網目をくぐって、逃げとおせるだけの理論武装はしているのです
ほんとに、完璧に、狂ったやつらです
2014/08/23(土) 01:10:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼がよく持ち出すスマラン事件(白馬事件)について
【オランダ人の事件について】
(スマラン事件、白馬事件)
インドネシアのオランダ人収容所の1つで、慰安婦を募集した事件があった
のです。しかし、軍の上層部がすぐにそれを察知して高官を派遣して閉鎖した
事件があったのです。他の収容所ではそんなことはありませんでした。募集と
言っても収容所ではやはり問題があるので、軍もやめさせたのでしょう。
戦後この事件が問題になり戦犯裁判なりました。普通の慰安所では戦犯裁判
にはなりません。軍がすぐにやめさせたということは、慰安婦が強制連行では
ないことの証拠です。

常識で考えれば、軍がほんとうに大々的に強制連行などしていれば、東京裁判等で鬼の首でもとったかのように連合国が訴状に挙げたはずです。

朝日新聞にはそれだけの常識もなかったのか?
いいえ、本当かウソなどやつらにとってはどうでもよいのです。
わざと思考停止して情報をまらまいたのです。
それしかとりえが無い連中です。
「大騒ぎ」をつくる。それは日本だけにとどまらず、世界に拡散できれば「記者みょうり」につきる
これが間違いなく連中のメンタリティだったです
2014/08/23(土) 01:19:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほとんどすべての外交問題に朝日新聞の陰があった
毎年騒動になる靖国参拝。

靖国問題は従軍慰安婦問題より、ずっとこみいっているようで
整理が難しいかもしれないが、ざっと調べてみると

 1985年に朝日新聞が靖国問題で扇動して旧社会党勢力が勢いづく

    ↓

 その旧社会党が訪中し、中国政府や中国マスコミを扇動した

    ↓

 中国マスコミと中国政府が、靖国問題で「中国人民」を扇動開始

という流れであると思われる。

その後は周知の通り、手がつけられない状況。

朝日のキチガイ記者どもが「日中関係といえば靖国」という構図を確定させた。
政治家への靖国インタビューに没頭するストーカー記者も見られた

ほとんどすべての外交問題に朝日新聞の陰があります

なんら建設的な報道はできないくせに、
外交的な大騒ぎを起こす能力だけはオリンピック級です

2014/08/23(土) 01:21:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このようなイカれた朝日新聞がなぜ800万世帯もの購読者を得ることができたか?
このようなイカれた朝日新聞がなぜ800万世帯もの購読者を得ることができたか?

個人的には日本の七不思議のひとつ。

受験で役にたつと刷り込まれたから?

そう考えると日本の狂った戦後教育界の罪は重いと思う

******
以下は以前の「歴史地理教育(歴史教育者協議会編)」にのった
中学の女性教師の手記である。
目を疑うかもしれないが、大学授業ではなく中学生の授業である。
従軍慰安婦問題を否定するのは右翼団体だけと思ってるんだろな。
朝日新聞のつくりだした無数の洗脳教師の一例である。

(以下引用)
昨年度とうとう選択の授業をもつことになった。
自由にやれるという側面もあるので「現代社会を斬る」とした。
従軍慰安婦・南京大虐殺・強制連行・731部隊について、
班をつくって調べ発表していくことにした。
A子の班は従軍慰安婦を担当した。

まずA子の班である。A子たちは千田夏光氏や西野瑠美子氏の著作と
「朝日新聞」の記事を資料に、従軍慰安婦がつくられたきっかけ・
慰安所の様子・体験証言・最初に声を上げた金学順さんの訴え・橋本首相
のおわびの手紙をまとめて発表した。

次にS男たちの発表からは2学期となった。予想通り、S男の班は
「新しい歴史教科書をつくる会」の面々の著作をもとに、
この問題のいきさつ・反論の主点・元日本兵へのインタビュー・歪み
を増大する対日報道・従軍慰安婦におけるファシズムという内容で発表した。

S男は、自由主義史観の人たちは従軍慰安婦はいなかったとも侵略して
いないとも言っていない、ただ軍が関与していた証拠がないのに責任は
問えないと言っているだけであり、証拠とされる写真や証言には
まちがいが多い、そして本当に正しいことは何かを考え直すべきだと、
やはり書いた。

S男には卒業式の前日、まとめを印刷した冊子とともに、
「従軍慰安婦にされた少女たち」他2冊をプレゼントした。

****

日教組など左翼教師団体でも、慰安婦問題が大ブームになったのです。

それまで日教組教師といえども「慰安婦」という用語自体を知る教師はごく少数でした。

共産主義を美化した日教組など左翼団体が狂った朝日新聞記者をつくりだした。
そしてその朝日新聞記者が悪質な記事を書いて日教組に教育素材を提供する
こうなればどんどんエスカレートして、反日勢力がどんどん伸張するというメカニズムにはまっていきました

2014/08/23(土) 01:26:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後だけではなく、戦前の朝日新聞も告発すべき
戦後だけではなく、戦前の朝日新聞も告発すべきです。

朝日新聞社の尾崎秀実(1928年より記者)は中共のスパイであり、ソ連のスパイでもあり、
その情報をもとに近衛内閣のブレーンとなっていた。尾崎は朝日新聞社でも重要なポストにおり、
戦後の論説主幹であった笠信太郎も尾崎の同志で近衛内閣のブレーン。
(ここまでは、どんな文献を調べようが間違いのない事実)

満州鉄道には、尾崎の部下が多数はいりこんでおり、接触する軍部を共産化する為の活動をしていた。
日中戦争の講和を拒否したのは、近衛文麿である。これらを近衛文麿が決定した時に、尾崎は近衛の
ブレーン集団の中国部門の担当者であった。この近衛文麿を常に支持していたのが、朝日新聞である。

近衛文麿の政治力を利用し、朝日新聞は日中戦争を名目にして弱小新聞社をつぶし言論統制を進めた。
状況証拠は、日中戦争が朝日新聞によって引き起こされた事を示しています。

------朝日の記事(盧溝橋事件の停戦協定が結ばれた日の記事)
「日支全面衝突の危機!」

-----次の日の記事
「中国側は北京における平和交渉を全面的に拒否するに至った」

大嘘の記事を発表して、戦争を煽っています。

近衛の側近になっても尾崎は朝日新聞の記者として、日中戦争を煽り続けます。
朝日新聞、中央公論、改造などのマスメディアで、尾崎は大量の論文を執筆。蒋介石の国民党を「半植民地」
「ブルジョワ政権」「血縁的政権」「軍閥政権」と罵り、講和の相手としてはふさわしくないと煽り続けました。

尾崎が直接書いただけでなく、中国問題の専門家である尾崎の意見は他の記者達も無視できず、
同調する記事が大量につくられ、国民は、戦争を継続すべきだという世論に大きく傾きます。
良識ある新聞の全てが、事実をねじ曲げた上に同じ意見を書いているのですから、国民が騙されるのも仕方がありません。
(現在でも同じ様な例はいくらでもあります)。

戦前の朝日と戦後の朝日はつながっています。

戦前の朝日新聞記者の尾崎は、日米開戦回避を模索する東条英機を社説で
「弱腰」と批判したかと思うとソ連のスパイ・ゾルゲに情報を流していた。
尾崎はゾルゲと共に処刑されるが、その時一緒に検挙されたのが
東京に転属していた大阪経済部次長・田中慎次郎。
からくも朝日は取り潰しは免れ、田中慎次郎は不起訴となるも退社処分となった。

戦後、GHQのプロパガンダ放送への協力を要請された朝日は、その要請を蹴るが
GHQによる発行停止処分を受ける。占領下での発行停止は即ち廃刊を意味する。
朝日は泣く泣くプロガンダへの協力を受け入れ、発行停止は3日で解かれた。

コレを機に、右派の戦中経営首脳陣は従業員からの求心力を失い
45年10月、「10月革命」と呼ばれる従業員大会で戦中経営首脳陣が一掃された。
(ロシア革命、別名10月革命のパクリ)
時を同じくして田中慎次郎が復社、論説委員に就任した。田中は、社会&共産主義連合
の育成・強化を掲げる社説を載せ始める。
この時期にGHQが「労組結成の奨励」を発令し、広岡知男が労組リーダーとして頭角を現す。

田中慎次郎は59年に出版局長として、「左翼のバイブル」と呼ばれた「朝日ジャーナル」を創刊。
(左翼の「60年安保闘争」は59年中に既に動き始めていた)
広岡知男は64年に朝日創業主一族から経営権を奪い、「広岡政権」と揶揄されるほどの権力で
会社を支配し、左翼路線に明確に舵を切った。

実は「国民政府を対手とせず」の声明の5日前に、御前会議でドイツの仲介による日中和平が決定され、
陸軍参謀本部が、日中和平を御前会議に持ち込む事に成功していたのです。ところが、3日後に近衛は、
閣議で御前会議の決定を覆し、5日後に内外に向けて「国民政府を対手にせず」の声明を発表したのです。
この時も朝日新聞を大いに利用し、この声明を英断として報道させました。

散々とあっちこっちに国民を煽った新聞社。
戦前は政府を弱腰と非難して戦争を煽り、戦後は極端に反日に走り
アジアの反日勢力と提携。
本当にどうしようもない新聞社です。

朝日新聞がもっとましな別の新聞社であれば日本の歴史も変わったかも
しれません。
まあどうでもいいですが、さっさと日本の表舞台から消えてください

マスメディアを利用し、国家を間違った方向へ誘導する名人が近衛であったのです。
朝日と近衛は、こうして御前会議の決定をうやむやのうちに葬りさり、終わりの見えない戦いに日本を誘導していったのです。

近衛はテロリスト達を私邸に匿っており、自らの私兵となし、大政翼賛会に反対する民政党本部と政友会本部を襲撃させました(証拠多数)。
ほんとうに訳のわからない人間です。

前にも、獄中に入っている共産主義者達(2.26事件、5.15事件、日本共産党員)の解放をしようとした事もあり、
近衛と尾崎(および朝日新聞)とテロリストと関係は、これからの研究課題です。
日本人は東条英機よりも近衛文麿を軽蔑すべきと思います。

こういったことは歴史学者は教えないし、考えようともしないでしょう。

慰安婦騒動も日本人がだまっていたら、「日本政府の謝罪の仕方が足りなくて韓国が激怒した」とウソ八百を教科書に書かれるおそれがありました。


2014/08/23(土) 01:32:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当時の日本軍の実態について
***
一般的に日本軍は各種の中国軍より規律正しく、一般住民に迷惑をかける割合は少なかったのです。
もちろん一般論であり例外はあります。この点で日本軍に匹敵するのは共産軍(八路軍)ぐらいでしょう。
しかし、共産軍はなるほどむやみな略奪はしないのですが、日本軍に協力的な村を全員生き埋めにするとか、
富農や地主階級は皆殺しにするとか徹底したやりかたをします。あめとムチ(恐怖)を使い分けるわけです。

「証言」はそれが
1、いつなされたか、2検証できるか
これが決定的に重要です。
特に南京大虐殺については後世にどんどん証言が創られています。中国人の証言も1960年代以降の
証言がほとんどなのです。(実は、南京戦当時や日本の敗戦当時は、南京市民には南京大虐殺という認識
はほとんどなかったようです)

日本人の証言については実名のものはすべて嘘があばかれているので、最近の「102人の証言」などは
匿名戦術になりました。匿名だと所属も正しく特定できないのでどうしようもないです。
中隊くらいまではっきりしていればなんとか。

いわゆる南京大虐殺というのはでっちあげだと考えています。
残念ながら戦争では民間人の被害はある程度は出でます。
これは間違いありません。南京攻略も一国の首都が戦闘で陥落したわけですから、
民間人の被害者がないということは絶対にありえません。
また兵士の中にも一般社会と同じ比率で犯罪に走りやすい人もいます。

しかし、ずっと後のベルリン陥落や沖縄戦と比較しても、当時の南京では
民間人の被害者ができるだけないようにいろいろと良心的な方法がとられ
民間人の被害者は少なくてすみました。それなのに、アウシュビッツと
比較されるようなホロコーストだと南京大虐殺が宣伝され、世界や日本の
多くの人達はそう信じているのです。
その嘘の宣伝に対する正義感と自分たちの国の名誉(祖父の年代の人たち
の名誉だけでなく、これから出てくる日本の若い人や生まれてくる人達のためにも)
のために、南京大虐殺を否定するごく少数の人達が右翼とか変人とか言われながら
逆風の中でほそぼそと訴えてきました。しかし、数十年くらい前からは、
学者やジャーナリストやいろいろな方々が堂々と発言されるようになり
真実も明るみに出て、国内の研究の分野ではこれまでの南京大虐殺(ホロコースト)
の立証は不可能になりました。この間の変化は大きいものがありました。
それにもかかわらず、虐殺を主張する人は南京大虐殺のイメージだけは維持しようと、
手を替え品を替えいろいろな手法を使います。

2014/08/23(土) 01:36:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ほんとうに頭の良い日本人の正論
北朝鮮に共感していた人(朝日新聞や「朝日ジャーナル」や「世界」系統
の文化人や学者や進歩的スタイルのジャーナリスト、社会党や共産党系の
政治家、自民党では野中氏などの改革抵抗勢力)は、同時に南京大虐殺を
肯定する人たちです。過去の新聞や本や雑誌や現在出版されている北朝鮮関係
の本などを参考に名前を思い浮かべてくださるとわかると思います。
かなり高い相関関係を示します。というか、私が名前を思い浮かべると、
ほとんど一致します。

なぜ、彼らは日本の歴史をできるだけ悪く推測して見ようとするのか、
北朝鮮などにシンパシーを感じたのか。彼らは日本と言う国に守られ
経済的にもその恩恵を享受し(国立大学の教授ならそれこそ税金で)
将来も多額の年金で裕福に暮らすことが保障されている立場にいる方たちです。
また今までは良心的な人だと(今でも多くの人にはそうおもわれている)思われて
尊敬を受けている人達です。そういう境遇の人達なのに、実態は南京大虐殺以外でも
過去の日本の歴史を悪く推測・創作することによって現在の日本人にいわれなき罪悪感を持たせ、
将来の日本の繁栄を破壊しようとしています。私はそう見てています。

彼らの行為の背後に隠れている深層意識はどうかとか、心理的にはかなり
興味深い対象です。しかし、おかげで国際的にも南京大虐殺(首都陥落による
一般的な被害ではなくナチスのユダヤ人抹殺のようなホロコーストとしての)
や従軍慰安婦(軍隊につきももの売春婦ではなく強制連行としての)やその他の
日本の戦争責任なども、国内や世界に広まっています。
とにかく、彼らの言論の自由は守られるべきですが、志ある方々はそれぞれの
立場からの真実の言論によって彼らの影響から日本を守らなければいけないと思います。

<狂った人間に限って記者になりたがる日本はやはり不幸だ。汚物をばらまくようなものだ。ほんとうに頭の良い人間は市井に隠れていてマスコミが発狂したときに発言をしだすが、時すでに遅しの観がある・・>

2014/08/23(土) 01:40:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
20 12 53 山口朝鮮人岡田シン アホ 何が乙だ ウスラバカ キチガイ朝鮮人死ね
2014/08/23(土) 01:59:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国電力(韓電)が釜山-対馬-九州をつなぐ韓日海底電力網の構築を推進している。
ソース:中央日報 2014年08月22日07時52分
http://japanese.joins.com/article/157/189157.html?servcode=A00§code=A10

ソフトバンクの孫正義も推進派
日本の原発は、悪い原発で韓国の原発は良い原発ですか?

実現されたとしたら反日左翼は、絶対に日本に送る原発が韓国にあるんだから放射能廃棄物は
日本が引き受けるべきって主張すると思う。
2014/08/23(土) 02:01:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山口の田舎者 田布施 エタ非人クソ朝鮮人 岡田シン
死にやがれ ドアホ 部落野郎 
2014/08/23(土) 02:12:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白丁SHIN、乙

20 12 53 山口朝鮮人岡田シン アホ 何が乙だ ウスラバカ キチガイ朝鮮人死ね
2014/08/23(土) 01:59:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

山口の田舎者 田布施 エタ非人クソ朝鮮人 岡田シン
死にやがれ ドアホ 部落野郎 
2014/08/23(土) 02:12:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2014/08/23(土) 02:42:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党山梨の反日議員 宮川典子
宮川典子議員(自民党・山梨選出)による、韓国の市民倫理と道徳教育の賛美論文はこちら。

http://www.mskj.or.jp/report/3127.html
http://ameblo.jp/mygwnrk/
2014/08/23(土) 05:05:23 | URL | とんかち天狗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
最近の大雨、こういうのも関係してるんでしょうか???
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1145.html

過去最大規模の人工降雨作戦、
高射砲2千発、ミサイル5百発―湖北省


渇水対策として湖北省は8日から10日まで、
武漢、十堰、孝感など39の県と市で過去最大規模の
人工降雨を実施した。
ヨウ化銀を含む高射砲弾やミサイルを打ち上げる作戦で、
高射砲は2000発、ミサイルは500発。
今回発射されたミサイルは、2010年の1年間の総量を超えたと。

また、航空機による降雨剤散布作業も計2回、5時間にわたり
行なわれた。武漢晨報などが伝えた。

 この結果、10日午後7時現在、3万5千平方キロメートルの範囲で
雨が降り、平均降水量20ミリメートル以上を記録した。

 武漢市人口影響天気弁公室担当者は
「人工降雨用の小型ミサイルは、外側はプラスチックに似た
 材料でできている。
 降雨剤のヨウ化銀を噴出した後は粉々になるので、
 地上に落ちても危険はない。
 また、ヨウ化銀の毒性は低いため環境への影響はない」
と話している。

化学物質等安全データシート よう化銀
 http://www.st.rim.or.jp/~shw/MSDS/19105239.pdf
危険有害性情報:
・最重要危害性:毒性(旧分類基準:急性毒性物質)
・有害性:眼に入ると、刺激、痛み、炎症の症状が
     現われることがある。
     吸入した時、鼻、のど等の気道を刺激し、
     飲み込んだ場合、嘔吐、腹痛、下痢を起こし、
     有害である。
     皮膚に付いた場合、刺激、炎症の症状が現れることがある。



2014/08/23(土) 08:40:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本沈没
http://50064686.at.webry.info/201408/article_7.html

プレーしながら、これ以上続ければさすがに批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやきながら切り上げたのだ。


さすが人間のクズ安倍壺三!人間性がモロに出てます。

嘘つき安倍パチンコ下痢三と愉快な反日統一協会信者たち。
2014/08/23(土) 08:54:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔から同じじゃんwwwwwwゴキブリ
http://quasimoto.exblog.jp/
江戸時代末期に朝鮮通信使で日本へ来ても、町民から鶏を盗むは女をレイプするわ、町人を無碍に殺すわ、やりたい放題の愚連隊だった。

こいつらのやっていることは、ヤクザや非合法組織のやっていることそのものだからである。要するに、近代社会や現代社会に合わない。時代遅れなのである。

仮に日本人が解約して読まなくても朝日新聞は潰れないからである。なぜなら、日本のミンス党やら日本のパチンコ企業や日本の民団から創価学会やウリスト教の地下銀行を経て、韓国へ行き、韓国政府から直接朝日新聞に内部の在日韓国人を通じて資金が入るようになっているからですナ。

いやはや、この世に韓国朝鮮人が居る限り、世界崩壊は近い。まず確実に崩壊するだろうナア。

2014/08/23(土) 09:01:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ばらした?www
有田芳生 @aritayoshifu · 8 時間

人種差別撤廃委員会の日本審査を傍聴するための入構証。印象的だったのは、若い在日コリアン(弁護士、学生など)や日本人学生の奮闘でした。休み時間に委員に英語で積極的に話しかける姿を眼にして、この新しい世代が日本を変えていくと確信しました。


2014/08/23(土) 09:11:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は在日系新聞ばかり
http://mainichi.jp/feature/news/20140818mog00m040021000c.html
ヘイトスピーチ:提訴した李さんら記者会見 主な一問一答

2014年08月18日
「在日特権を許さない市民の会」などを提訴し、チマ・チョゴリを着て記者会見に臨む李信恵さん=大阪市北区で2014年8月18日午後3時28分、後藤由耶撮影


 ヘイトスピーチによって名誉毀損(きそん)されたとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などを相手取り損害賠償請求訴訟を18日に起こしたフリーライター、李信恵(リ・シネ)さん(43)=東大阪市=は提訴後、大阪市北区で記者会見を開いた。李さんと代理人による説明や主な一問一答は次の通り。
 ◇代理人の上瀧浩子弁護士による説明

 (在特会側は)「あの、天下の李信恵さんがですね、ご存じの通りですね、立てば大根、座ればどてかぼちゃ、歩く姿はドクダミ草」(2013年3月15日)「ちょっと脅されただけで、あー怖い、とか言ってね。お前の顔のがよっぽど怖いよ、バカタレがっていうですね」(2013年7月5日)等の発言がしつように繰り返され、李さんの方で多大な損害が発生してきた。保守速報については「密入国者がなんか言ってるな」等の発言がある。

 差別的言論があるということが損害賠償の大きな増額理由になった。今回も名誉毀損、侮辱、業務妨害に加え、差別言論があり、普通より高額と思われる額を(賠償額に)設定した。

 差別をされる側は傷ついて、反論したらもっと差別されるんではないかと思って発言が抑圧されることがある。これを「沈黙効果」と言うが、そういう沈黙効果を破り、差別された人が自分たちの言葉を取り戻す、そういう突破口になってほしいと思う。

 京都朝鮮第一初級学校(当時)への襲撃事件に対する大阪高裁判決が今年7月に出たが、今度は個人が損害賠償請求をした時にその判決を適用してもらえるのか、してもらえないのか、それについての司法判断を求めたい。ヘイトスピーチが差別社会を強化したり、差別を再生産したりすることを止めていきたいということが原告の思いだろう。
 ◇会見での主な一問一答

−−提訴に至った思いを

 李さん ツイッターなどでずっとヘイトスピーチに苦しめられ、とりわけ「2ちゃんねる」からの差別発言を集めた「まとめサイト」はひどいものだった。自分自身もインターネット上で記事を書いているが、特定の個人や団体に対して誹謗(ひぼう)や中傷だけで仕上げた記事は、インターネット上に渦巻いている個人の差別感情を後押しし、扇動するものでしかないと思う。

 京都朝鮮第一初級学校を襲撃し、多くの保護者や子ども、教員の心を傷つけたが、その後も在特会らは反省もないままに「道路使用許可」と「表現の自由」の名の下、毎週のように差別の扇動を続けている。日本には差別を裁く法律はなく、名誉毀損や侮辱での刑事告訴は非常にハードルが高い。


差別差別って定義しろや
アホヘイト新聞

なにが襲撃だこらぁ

日本人差別とヘイトがひどいですね
この会社


2014/08/23(土) 09:19:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マツモトエイイチさんがリツイート
DesBalerina @Dethtooldo · 11 時間

「慰安婦は20万人いたとか、強制連行があったか、なかったかという点についても、事実関係を検証することに関心はない。日本軍が戦時中に韓国人女性らの名誉と尊厳を傷つけたことは確か、との認識が定着している。」

---

生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事には記されている。以下、その部分を略して引用する。

大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。強姦しながら拷問。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す……等々。


これについてもコメントお願いします
2014/08/23(土) 09:44:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このブログは似非保守による反日ブログ
過去に橋下徹を擁護

共産主義者の三橋貴明を擁護

反日主義者のプロパガンダと、化した東宮を擁護する竹田恒泰を擁護

愛国者で天皇陛下の親戚ですら有る。
安倍首相をブログの記事と※で叩く極悪反日ブログ
2014/08/23(土) 10:15:06 | URL | 魔法 #ExPHBj8Y [ 編集 ]
工作員にホモが多い理由
CIAなど工作機関要員にはホモが多い。
その理由は何故か?
単純な事だ。
彼らは日常的に秘密を扱う事に長けている。
秘密を守る事が私生活の一部になっている。
長期間、秘密保持の訓練を日常的に行い、実際に秘密を守りきれる資質を持つ人間は限られている。
だから、工作員にはホモが多くなる。
CIAトップの趣味の問題ではない。
2014/08/23(土) 10:21:20 | URL | 阿修羅 #- [ 編集 ]
朝日新聞はこのまま謝罪しなくてよい
この国賊の朝日新聞は、このまま謝罪せず、反省しなくてもよい。そして、購読者がどんどん離れてもらい、かつ、広告料も激減してつぶれた方が国益にかなう。
 そして、その次は、変態毎日と東京新聞が追従してつぶれてもらうことを切に祈る次第である。
 抗議デモを笑う変態社員は、もともと変態左翼どもであり、反省などせず、
ただ、日本を辱めるために日本に寄生している糞どもである。
このような腐れ左翼どもは、おそらく碌な死に方をしないであろう。

 
2014/08/23(土) 14:26:32 | URL | 反日変態左翼追放 #C0ISDv4A [ 編集 ]
朝日を含む当時のマスコミが日露戦争時のポーツマス条約で賠償金を得られなかったことで国民を煽ったことが日本の軍国化を加速させた一因と言われている。

その責任を負うことなく敗戦後はGHQ主導の日本否定記事にて免罪符を得た売国奴達。

特に朝日は同じ日本人とは到底思えないほどの徹底した反日思想に凝り固まったまま微塵も変わることが無い。

あたかも日本を貶めんとする敵国の出先機関のようだ。
2014/08/23(土) 15:35:34 | URL |  ZZ #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
2014/08/22(金) 23:49:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2014/08/23(土) 01:40:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

一人で1日に何十回も投稿するのはやめましょう。
有意義な議論が展開されることは良いのですが、コピペを一人で20回もするのは、やり過ぎです。

それと、常々「名前を書いてください」とお願いしているのですから、名前を入力してください。
2014/08/23(土) 21:03:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
朝日新聞は、吉田清治がバリバリの共産党員だったのだから、日本共産党を相手に提訴すれば良い。

泥仕合を見てみたい。(笑)
2014/08/25(月) 13:12:26 | URL | ネトウヨは世界を救う #- [ 編集 ]
驕れる平家は久しからず
何れ朝日新聞は決定的な没落を迎えましょう。
まあ、それでも日本航空やらNHKやらよろしく、自らの企業体質は変わらずにのうのうと生き続けるかもですが。
2014/08/27(水) 08:37:24 | URL | 名前を書いてください #r5vIZbA2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
【スクープ最前線】イスラム過激派、習近平氏を標的説 ウイグル弾圧に激怒 報復宣言 2014.08.21 習近平国家主席への報復計画が浮上する(新華社=共同) 原発が標的となれば日本への影響も大きい(共同)  習近平国家主席率いる中国に、イスラム過激派組織が狙いを定めた-という衝撃情報が入った。新疆ウイグル自治区でのイスラム教徒弾圧に反発して、報復を模索しているとい...
2014/08/22(金) 09:56:04 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。朝日新聞の年間購読している一般購読者の解約が後を絶たないばかりか企業も『慰安婦の誤報は許せない』と広告出稿を控える事態になっているそうです ...
2014/08/22(金) 13:04:10 | 反日ハンター
☆朝日新聞は、慰安婦強制連行に関する 吉田清治の「吉田証言」についてだけではな く、福島第一原発の事故に関する吉田昌郎 所長の「吉田調書」についても、いっきり虚偽 報道・捏造報道をしていた・・・なぜ朝日新聞 は事実を曲げてまで、日本人を貶めたいのか・・・ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5549.html
2014/08/22(金) 15:16:16 | 母さんによる徒然・・・
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  普通の国では不景気になると接待費は減る。だが韓国では逆なのだ。 『次の仕事をうまく運びため、取引先と夜の街に繰り出そう。それが韓流だ。  韓国のある与党議員がこのほど明らかにした国税庁の統計によると、韓国企業の
2014/08/22(金) 19:25:24 | 日本は危機的な状態です!
鎧を身に着けて世界に飛び出した足技の達人がいる。
2014/08/22(金) 20:58:28 | 風林火山
自民党政務調査会が、朝日新聞に対して制裁が必要との意見が出て来たそうです。もう、当たり前です。どう考えても「朝日」はおかし過ぎます。日本国や日本国民を貶め、世界に悪評を振りまく事に血眼になっています。改めて考えると、強制連行従軍慰安婦も、アンネの日記破りも「産めないのか?」女性都議ヤジも、構造構図は全く同じ。「日本国日本国民の悪評を世界に広めたい」の悪意しか感じません。入社式で、国旗日の丸も...
2014/08/22(金) 23:54:46 | きらやまと・さらいにこ
反日ハンター・神功正毅です。元朝日新聞ソウル特派員がいまごろになって「慰安婦狩りが嘘なのは常識だった」などと証言しました。 livedoorNEWS/朝日元ソウル特派員が告発「慰安婦狩 ...
2014/08/23(土) 13:53:35 | 反日ハンター
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.