FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
信用失うテレビ!仕込みインタビューやヤラセが次々発覚・在日支那人や在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント (スタンバイしてるとこが他局のカメラに映り込む )
ASKA保釈のテレビ報道で、テレビ局の期待どおりのコメントをする街頭インタビューのスタンバイをしている「仕込み」


http://www.j-cast.com/2014/07/07209820.html?p=1
芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
2014/7/ 7 18:42、J-CASTニュース

 逮捕された芸能人が保釈されたり、裁判が開かれたりする際に、テレビの情報番組では警察署や裁判所の前で待つファンの姿をよく映し出している。

 メディアの取材に応じてコメントする人もいるが、その中に「いつも登場する女性」がいるという。いったい誰なのか、まさかテレビ局の「仕込み」か……。正体を巡って謎が広がっている。


■ASKA保釈でコメントした女性は押尾学やのりピー裁判でも

  「いつもの人だな」
  「芸能事務所の人なのかな」
  「どんだけこういう場に行ってるんだよ」

 このようにインターネット掲示板で話題になっているのは、ある女性だ。

 2014年7月5日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)は、覚醒剤取締法違反(所持、使用)などの罪で起訴された、歌手のASKA(本名・宮崎重明)被告が3日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された様子を伝えた。このとき、ファンと称してひとりの女性が登場し、「更生していい曲を届けてね」とASKA被告に対するメッセージを送っていた。実はこの人物、別の芸能人の類似の報道でもメディアの取材を受け、放送されていたようだ。

 2009年に覚醒剤取締法違反、保護責任者遺棄で逮捕、起訴された歌手の押尾学受刑者。判決が出される日に、「情報ライブミヤネ屋」(TBS系)の中継は、裁判所前で「ASKA保釈」のときに聞いた女性にコメントをもらっていた。「ミヤネ屋」では、覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けた歌手、酒井法子さんの裁判の後でも、この女性にインタビューしている。

 芸能人だけではない。首都圏連続不審死事件で逮捕、起訴された木嶋佳苗被告の裁判を、この女性は傍聴。終了後にはマスコミに囲まれながら、死刑判決が出たときの木嶋被告の様子を語っていた。

 ネット上では、女性がインタビューに答えるそれぞれの画面を見比べて、「なぜいつも同じ人が答えているんだ」と不思議がる声があがっている。出回っている画像がTBSの番組のものが多いため、テレビ局が「コメント要員」として事前に準備したのではないかと疑う声も出たほどだ。

 女性はいったい誰なのか。

■逮捕歴のある有名人との「ツーショット写真」も趣味

 この女性を直撃インタビューした記事が、すでにミリオン出版の2013年4月発売の雑誌に掲載されていた。押尾、酒井、木嶋の各裁判でコメントしていたのはやはりこの女性だったようだ。

 記事では、自分の名前も明らかにしている。芸能人の裁判傍聴だけでなく、逮捕歴のある有名人との「ツーショット写真」を撮る趣味も紹介されていた。掲載されていた写真は酒井さんのほか、複数回の逮捕で服役中の田代まさし受刑者、かつてオウム真理教に所属し、現在は宗教団体代表を務める上祐史浩氏と一緒のもの。酒井さんとは「ファンの者ですが昔から好きでした」と頼むと、サングラスを外して一緒に写真を撮らせてくれたというエピソードを披露。また上祐氏の場合はトークライブに足を運び、以前聞いたオモシロ話を雑談に交えながら撮影を頼んだそうだ。

 ほかにも、トム・クルーズやマイケル・ジャクソン、レディー・ガガといった大物セレブが来日した際にもツーショットをゲットしている。国内海外問わず、有名人好きなのは間違いない。

 よく似た女性が、2010年のサッカーワールドカップ・南アフリカ大会にも姿を見せている。

 時事通信は2010年6月29日、現地ルポとして、決勝トーナメントの日本―パラグアイの試合が行われるスタジアムの「決戦前」の様子を伝えた。ここで登場したのが、「サムライブルー」のユニホームを身にまとい、ブブゼラを吹く眼鏡姿の女性。ルックスは同一人物と言えそうだが、名乗っている名前は、雑誌に登場した時とは名字が異なる。しかし、下の名前の読み方は同じだ。ネットでは、同一人物とみる向きが多い。

 裁判所や警察署はじめ、「お騒がせ有名人」が現れる場所に頻繁にやってくるこの女性。メディア側もいつしか顔を覚えているに違いない。バタつく現場でも「この人ならすぐコメントをくれる」とわかっているので、ついマイクを向けるということなのだろう。



>逮捕された芸能人が保釈されたり、裁判が開かれたりする際に、テレビの情報番組では警察署や裁判所の前で待つファンの姿をよく映し出している。
>メディアの取材に応じてコメントする人もいるが、その中に「いつも登場する女性」がいるという。いったい誰なのか、まさかテレビ局の「仕込み」か……。正体を巡って謎が広がっている。



テレビ局の「仕込み」だよ。

当該人物は、この女だ。↓

芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
酒井法子、押尾学、木嶋佳苗の裁判のニュースに登場した女性
3人の男を練炭で殺害したとして死刑判決を受けた木嶋佳苗被告の裁判に傍聴人としてインタビューに答えたこの女性は、押尾学の裁判で「マナブの10年来のファン」として、酒井法子の裁判には「香川県から来た元親衛隊」として登場。

ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害
ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害

↓ ↓ ↓

2014年7月5日
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント (スタンバイしてるとこが他局のカメラに映り込む )
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。

7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント。芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!





>裁判所や警察署はじめ、「お騒がせ有名人」が現れる場所に頻繁にやってくるこの女性。メディア側もいつしか顔を覚えているに違いない。バタつく現場でも「この人ならすぐコメントをくれる」とわかっているので、ついマイクを向けるということなのだろう。


「ついマイクを向ける」なんて、良く言えたものだ。

仮にテレビ局が予め用意した「仕込み」(やらせ)でないとしても、テレビ局の期待どおりのコメントをすると分かっている人物に街頭インタビューすることは、事実上の「仕込み」(やらせ)と何ら変わらない。

テレビ局としては、当該人物が犯罪芸能人に甘く、テレビ局の期待どおりに犯罪芸能人を応援するコメントをすると知っていながら、視聴者に対しては偶然その場に居合わせた一般人への街頭インタビューとして放送しているのだから、「仕込み」(やらせ)と同じだ。






つい最近(6月23日)も、都議会のヤジ問題で、NHKとTBSが「鈴木都議の地元大田区民」として同一人物の「仕込み」を街頭インタビューで使い、問題となったばかりだ。(関連記事
▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
Nスタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
TBS「NEWS23 」夜23時 NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」





そもそも、テレビの街頭インタビューなんて、収録の場合にはテレビ局が勝手に取捨選択して放送するのだから、全く意味がない。

生中継の街頭インタビューでも、テレビ局の「仕込み」を使えば、やはり同じく意味がない。

テレビ局は、時間と労力をかけて(手間暇かけて)期待どおりのコメントをしてくれる街頭インタビューを収録するよりも、最初から「仕込み」を使えば無駄な時間や労力を省くことができる。

だから、テレビでは「仕込み」という犯罪的行為が後を絶たない。

テレビ局の「仕込み」(犯罪行為)は、報道番組のみならず、バラエティ番組などでも、頻繁に行われている。


▼主な「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューや番組出演▼

2006年12月~2007年4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2905.html
TBSサンジャポ・主な「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューや番組出演





2009年10月18日に放映されたTBSの「ランク王国」。この日の放映内容に、「恋人に…甘えたい派?甘えられたい派?」という街頭インタビューがあった。それに登場した一人が、元「アイドリング!!!」の滝口ミラだった。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html
TBS\01ランク王国のやらせ





2011年5月15日
TBS系「クイズ・タレント名鑑」で、カラオケ店女性客として元若手芸人が登場。
TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになって、両足を上げ、足を開いたり、閉じたりして、スカート内映像まで撮らせた。
TBSと、政界進出を目指すロンブー田村淳は、ヤラセを否定。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4247.html

10年春ごろまで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)
2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)

TBSの「クイズタレント名鑑」で番組に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物
2011年5月15日放送TBS番組「クイズ・タレント名鑑」に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物(カラオケ店の一般女性客は、元若手芸人の仕込みか?!)





2011年12月18日
フジテレビ「Mr.サンデー」


2011年12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」では「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した。

その放送でのキャプチャ画像は次のとおり。

━━━━━━━━━━
●関連記事
韓国男「日本女は即OKしてくれる」
フジテレビ「Mr.サンデー」の「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」
「フジテレビ偏向報道周知デモ」の12月18日(日)に放送
強姦や食中毒で超危険な韓国旅行を宣伝
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4491.html
(一部抜粋)

ミスターオクレのような韓国人を「いけめん?」として映すフジテレビ
イケメン?

優しくて紳士的
優しくて紳士的?

「夢の国」
「夢の国」

an・an、韓国男子とつきあいたい特集
an・an、韓国男子とつきあいたい特集

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」
「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」

「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています
「イケメンって言うとバレちゃうので(暗号で)『キムチ』って言うようにしています」

「日本の女性は即「オッケー」してくれるからね」
フジテレビ「ニッポンの女子の印象は?」
韓国人男「日本の女性は即『オッケー』してくれるからね」

━━━━━━━━━━

↑反吐が出るほど酷い番組だ!


しかし、日本から韓国に旅行して喜んでいるのは、在日韓国人などの特殊な連中だけだと考えた方が良い。

例えば、上のフジテレビの番組に出ていた次の2人についても、フジテレビはテロップで【日本人観光客】と虚偽表示をしていたが、事実は在日韓国人だった!

「カッコよくて背が高くてガタイが大きい人が多いので」


実は、この女(2人?)は、外国人参政権を求める反日デモにも参加するような在日韓国人(朝鮮人)だった!
日本に住むのは日本人だけじゃない!!! Fuck!! 愛国心
【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】(反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)

これは、少なくとも2009年4月には、ネット上に存在していた画像だ。

2009年4月以前に反日デモに参加していたのだから、フジテレビ「Mr.サンデー」が「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した2011年12月18日の時には、2年8カ月以上経っている。

3年くらい経てば顔も多少は変化するが、少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物

韓国イケメン探し旅行とかやっている女は、マジキチか在日韓国人だけだ。

それを知ってか、知らずか(おそらく知った上でのヤラセ)、嬉々として報道するフジテレビは、本当に腐っている。

意図的かどうかの証拠はないが、いずれにせよフジテレビ「Mr.サンデー」では確認もせずに在日韓国人に【日本人観光客】と虚偽のテロップを表示して放送したのだから、責任は重大だ。






2012年1月、テロ朝「Jチャンネル」の「仕込み」(ヤラセ)
5時前には「就職活動中の女性」
↓ ↓
6時過ぎには「通勤する人」

2012年1月、テロ朝「Jチャンネル」の仕込み(ヤラセ)5時前は「就職活動中の女性」 1時間後には「通勤する人」
4時55分に【就職活動中の女性】と紹介された女性は、「大雪で(就職活動に)行けないかと思った」と答えていた。
しかし、約1時間後に【通勤する人】という紹介で同じ服装で、「足先とか結構つらいです 本当に」と答えた。






2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み。
2012年4月TBSニュース23の仕込み・首相出演番組とジョブズ訃報のインタビューを受ける男
「ニュース23」の首相出演番組と、ジョブズ訃報のインタビューを受ける男が同じ!



同じく、2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・自称素人の女性 ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込みは、自称素人の女性 ・我妻 絵美

しかし、実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美





2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物

社内の人間を、さも一般人のように放送した!
2013年3月17日未明、港区のマンションで火事…1人意識不明の重体、1人軽傷 - 東京
2013年3月17日未明、東京都港区赤坂のマンションで火事…1人意識不明の重体、1人軽傷(テロ朝ニュース)

2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物\ctu20131570_680手前は市川アナだから奥の女は住人だ
2013年3月17日、赤坂のマンションが火災(テロ朝の市川アナがレポート)
2013年3月17日、赤坂のマンションが火災(市川アナ)

2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物赤坂のマンションが火災(テロ朝の市川アナがレポート)
手前が取材しているテロ朝の市川アナで、こっちを向いている人が火災マンションの住民(テレビ関係者とは全く説明なし)。
しかし、この火災マンションの住民とやらは、政治記者だった。

2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物\vlnews067052_680 2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物
テロ朝の市川アナが取材してした火災マンションの住民は、テレビの政治記者だった!
2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物\vlnews067052_680 2013年3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物
テレビ関係者との説明が全くなかった火災マンションの住民と、政治記者は、同一人物!







一方、テレビ局は、朝鮮人や支那人の凶悪犯罪をとことん隠蔽する。

●詳細記事
「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人がヘイトクライム・生野通り魔事件・マスコミ報道自粛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html
NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html
犯罪者が在日韓国人ならマスコミは本名隠蔽や「報道しない自由」行使・新聞記者が否定するも事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5471.html



つい最近も、次のような在日朝鮮人による許されざる凶悪犯罪が発生したが、テレビでは殆ど(全く?)報道されていない。

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062301002524.html
京都、中学生に覚せい剤注射容疑 わいせつ行為も、男逮捕
2014/06/23 23:12 【共同通信】

 京都府警少年課と南署は23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで京都市南区東九条上御霊町、韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕したと明らかにした。同日、起訴された。

 逮捕容疑は3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束をした上、自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。

 南署によると、少女はスマートフォンの出会い系アプリに援助交際をほのめかす書き込みをし、3月8日、金容疑者と知り合った。当時、家出中で母親が南署に相談していた。




また、東京都豊島区の池袋駅の北口から西口界隈は、支那人街(チャイナタウン)と化しているが、そこで脱法ハーブを使用しての運転で支那人が犠牲になった事件は、テレビでもかなり長時間繰り返し報道されている。

しかし、一方で、ほぼ同じ時期に同じ場所で、支那人が拳銃を発砲した射殺事件なども発生しているのだが、それらは殆どテレビでは報道されない。

支那人が池袋駅のすぐ近くの繁華街にあるホテルの1階のカフェで、他の客も多く居る中で拳銃を発砲したという驚くべき殺人事件が、なぜかテレビでは殆ど報道されないのだ!

あまりにもバランスを欠いており、報道が偏り過ぎている。


http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2836.html
【2chの反応】池袋の喫茶店で中国籍女性撃たれ死亡。中国籍の夫・曹剣平容疑者(54)を逮捕。NHKが池袋脱法ハーブ暴走事件の時は長々と特集組んだくせして現在絶賛スルー中w

482: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 09:18:47.49 ID:LYjRhHiw0.net
脱法ハーブの事故のときは
車に轢かれたのは「中国人女性の~」「中国人女性の~」
って連呼しまくってたのにな。
カスゴミ。


25: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 07:39:53.59 ID:BE7dIbGT0.net
中国人が普通に銃を持っているというこの状況
マスコミは何故中国人が危険だと大々的に報道しないのだろうか?
放射能なんかよりよほど恐ろしいんだが



http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2839.html
【2chの反応】NHKニュースウォッチ9が申しわけ程度に池袋の中国人夫婦喧嘩銃撃殺人事件を取り扱ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!→あれ?拳銃の入手先は?なんで拳銃の出所全力スルーしてんの??【そのニュース、核心はどこだ。】
NHKニュースウォッチ9が申しわけ程度に池袋の中国人夫婦喧嘩銃撃殺人事件を取り扱ってキタ

NHKニュースウォッチ9が申しわけ程度に池袋の中国人夫婦喧嘩銃撃殺人事件を取り扱ってキタ

878: 公共放送名無しさん 2014/07/07(月) 21:39:46.62 ID:NiEY7R46
拳銃持って池袋うろついてるとか

890: 公共放送名無しさん 2014/07/07(月) 21:39:58.87 ID:7rsTtfIF
なんで拳銃が出てくるの?
警察は黙認してるの?






こんなことだから、テレビなどのマスコミは、日本国民からどんどん信用を失っている。

テレビが「仕込み」「ステマ」などで散々宣伝した韓国旅行も、今や全く人気がなくなっている。


日本人の夏休み旅行先、海外一番人気は台湾 韓国は圏外へ
日本人の夏休み旅行先、海外一番人気は台湾 韓国は圏外へ

http://www.viet-jo.com/news/tourism/140704111619.html
日本人の夏休み旅行先、一番人気は台湾、ベトナムは6位
2014/07/05

 日本旅行業協会(JATA)がこのほど発表した「日本人の夏休み旅行動向調査」によると、海外旅行先は台湾、国内旅行先は北海道が1位だった。なお、ベトナムは海外旅行先の6位にランクインしている。

 この調査はJATAが会員会社の社員を対象に夏休みの人気の方面調査を行い、ランキングとしてまとめたもの。それによると、羽田発のフライトが増便したことで、人気上昇中のベトナムが海外旅行先の6位に就けた。

 夏休み海外旅行先の人気ランキングトップ10
1位:台湾
2位:ハワイ
3位:シンガポール
4位:グアム
5位:イタリア
6位:ベトナム
7位:フランス
8位:米国(本土)
9位:香港
10位スイス

 夏休み国内旅行先の人気ランキングトップ5
1位:北海道
2位:沖縄
3位:大阪
4位:東京(東京ディズニーランド含む)
5位:九州

 なお、3位に入った大阪では7月15日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で新アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンする予定で、日本国内だけでなく、東南アジアなどからの観光客増加が見込まれている。





また、あれほど悲劇の被害者扱いした塩村文夏についても、所属する「みんなの党」が大幅に支持率を落とす結果となっている。
みんなの党、塩村文夏のせいで支持率が 0.4%にw
みんなの党、塩村文夏のせいで支持率が 0.4%にw
投票予定調査 7月 第1週
地域:東京、神奈川、千葉、埼玉
サンプル数500人
安倍内閣支持 48.6%

▼次回選挙投票先▼
自民 32.4%
民主 6.6%
共産 3.6%
公明 2.4%
維新 1.8%
生活 1.0%
結い 1.0%
みんな 0.4%
社民 0.4%
無所属・その他 5.2%
未定 42.0%

▼先週の結果▼
自民 30.2%
民主 5.8%
公明 4.2%
共産 3.0%
みんな 1.8%  ←★
維新 1.2%
生活 0.6%
結い 0.4%
社民 0.2%
無所属・その他 3.2%
未定 46.2%




『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「テレビは信用できない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:情報番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】

ねこロンドン[姫]Twitter平成25年10月12日[加筆済みヴァージョン]
帰化在日韓国人企業イオングループの金融持株会社オンフィナンシャルサービス(イオンFS、東証1部上場)の台湾国現地法人は、債務超過へ転落することを免れるため2002年頃から10年間に渡って累計約29億円の粉飾決済を行っていたことに加え、財務担当役員(帰化在日韓国人)は約2億7000万円を横領着服したことが発覚

=イオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

経済産業省廃止要求先
経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等への背乗り禁止要求先
新成長戦略(=新衰退戦略)と骨太の方針(=砕骨の方針)の即時撤回要求先
外国人労働者(実質的な外国人移民)受入絶対反対先
外国人高度人材受入事業廃止要求先
外国人技能実習生受入事業廃止要求先
特区と国家戦略特区の即時廃止要求先
大店舗法制=帰化未帰化在日韓国人のチェーン店、大型店舗等による日本国小売市場の独占と寡占=の廃止要求先
電力自由化(発送電分離、電力小売り、再生可能エネルギー買取制度存続)=帰化未帰化在日韓国人による送電線乗っ取り&電力ダフ屋&日本人高額電気料金の補助金としての横取り=帰化未帰化在日韓国人の新しい利権の創設=の即時廃止要求先
はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8940千代田区霞が関3-1-1財務大臣麻生太郎Fax03 5251 2163
100-8967千代田区霞が関3-2-1金融庁長官細溝清史Fax03 3506 6144
100-8922千代田区霞が関3-2-1証券取引等監視委員会Fax03 5251 2136
100-8901千代田区霞が関1-3-1
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-8987千代田区霞が関1-1-1公正取引委員会事務総局事務総長中島秀夫Fax03 3519 5857
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同じ
文部科学副大臣西川京子Fax同じ
文部科学大臣政務官上野通子Fax同じ
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax同じ ←または、参議院議員西田昌司国会事務所へ
自民党全員 ←各議員の連絡先を検索して下さい。
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

宝塚保守ラーガー
2014/07/08(火) 09:14:24 | URL | さつき #YcnlV6lI [ 編集 ]
◆人手不足の何が問題か! ← キムチ偽装報道のパニック工作で国民を混乱させる偽装マスゴミ
8/1発売の正論9月号

キムチ安倍「移民政策」←「中国人受け入れ」と同義、これだけあるのだ! →「国民の脅威」問題! 

「移民を受け入れれば、移民を送り出す国のパワーに依存することになる。期限を切るという意見もあるが、必ず定住する。

年をとれば介護の問題も生じる。移民は日本社会で出世も要求するだろう。日本社会には階級が無いから、外国人を一定の仕事だけさせて置く事ができない。そのとき、日本社会はどう対応するのか。海外は、移民を受け入れても厳重・管理だ。シンガポールはメードが妊娠したら、すぐに帰国させる。日本ではそんなことはできない。日本は宗教的に懐が深い民族だからと、他国民を容認などという意見もあるが、一気に外国人を受け入れるという移民とは、まったく別の話だ」  「国民は断固反対なのだ」

■坂東忠信(元警視庁) -- 目の前の中国人犯罪を解決・制圧できていないのだ!…
■三橋貴明(評論家) -- 人材、設備投資を潰す政策だ。
■河合雅司(論説委員) -- 国民的議論で、多様の労働力活用を
■関岡英之(評論家) -- 反日教育を受けた中国人の増加を警戒すべきだ。
■河添恵子(作家) -- 中国人が半数。超? 住民構成はあっという間に変わるぞ!
  ----地方自治体が破壊される。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140707/plc14070711300003-n1.htm
2014/07/08(火) 09:24:56 | URL | 猛毒 キムチ! #xQF6FB2o [ 編集 ]
日本では支那人な銃を簡単に買えるルートがあります。
支那人は皆知ってるから銃で武装しています。
つまり日本では支那人には銃を持つ権利が認められているのに、日本人が銃を持つ権利は認めらりれていないのと同じ状態なのです。
日本人にも武装の権利を認めよ!
日本人にも銃を!
2014/07/08(火) 09:36:13 | URL | べくれてる #- [ 編集 ]
テレビの街頭インタビュー
実は芸能事務所の人間です。

知人に芸能プロダクション所属が年齢問わずに数名居てます。

エキストラもみんなそうです。舞夢プロダクション所属の知人が詳しい事全部教えてくれますw

ギョーカイの連中がどんだけ上から目線かって話しも聞いて呆れてます。

だからテレビ報道は全部作りものの世界だという事を知っておいた方がいいです。
2014/07/08(火) 10:05:20 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
渡邉哲也

‏@daitojimari

韓国諜報機関への情報漏洩が報じられているLINE 政治に働きかけるためのロビイスト募集中のようですね。
・政権与党の三役、国務大臣経験代議士または参議院議員秘書経験者
(私設公設問わず、但し議員会館勤務経験者)

https://linecorp.com/career/position/233


2014/07/08(火) 10:23:14 | URL | * #- [ 編集 ]
池袋も物騒だ
池袋駅の西口は、台湾マフィア関係の店が多い。組事務所もあるし、ハーブ売っていたビルも台湾関係の怪しい店ばかり。スポーツジムにも中国人。ジムはいちいち手荷物調べないし、サウナやシャワーなど個室もあるよ。下手したらジムの中で発砲なんてことだってありうるじゃんか。なんで排除しないんだよ!オリンピックもあるんだぜ!
2014/07/08(火) 10:28:36 | URL | ニック ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
▼国民に火器武装の権利を至急諮問せよ!
日本で中国人が拳銃、火器を簡単に装備できる制度・ルートがあるのか!

支那人は皆この制度で常時暴力的武装をしているのか。中共大使館が管理してるのか!米オバマか?
つまり、日本では敵性中国人に攻撃武器で武装威圧の権利を与え、国民の日本人が拳銃で「抑止・防御する」権利もいっさい無いのか!バカヤロー! → 支那国籍者八割、南朝鮮籍者九割凶器を武装か?
2014/07/08(火) 10:29:56 | URL | 猛毒 キムチ! #xQF6FB2o [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 7月6日
市民税、固定資産税と振込みを終えた直後、野々村議員のスキャンダル。
対中ODAといい、税金のいい加減さにほとほと愛想が付く思いです。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 7月6日
報道番組を見る。ほとんど拉致を特集。被害者帰国への期待感が高まっている今だからこそ、なぜ北が日本に接近してきたのかを頭にいれておくべき。
「中国との関係悪化」だけでは理由として弱すぎる。
「悪化」のレベルではないのだ。
日本が「拉致敗戦」するとすれば、焦りが原因になる。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 20 時間
野中広務が集団自衛権の閣議決定を批判したと朝日新聞が持ち上げる。
大笑いだ。
この男が日中友好協会顧問当時、大相撲中国場所でどれほどの日本企業から賛助金を集めたのか、知っていてのよいしょなのか。「日中友好」と贖罪は蜜の味。カネの匂いがプンプンする。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 13 時間
私が朝日や毎日、それにNHKの中国報道に感じる違和感は紙面であるいはニュースの中で、散々、中国における役人の腐敗や金権主義の蔓延を報じているのに、そうした腐敗構造が対中援助の現場とは無関係のようにふるまうのかということ。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 13 時間

日本の援助は30年間でODAと資源開発ローンだけで7兆円。

だが、彼らは何が怖いのか、この実態を取材しようとはしない。そうした不作為のなかで、欺瞞的な「日中友好が奏でられてきたのだ。
これは中国人民に対する背信ではないのか。
本当に集団自衛権反対だけが彼らの声なのか。
嘘を言うな!

https://twitter.com/NLChina2009




2014/07/08(火) 10:38:32 | URL | * #- [ 編集 ]
在特会敗訴のニュース
ちょんBSで速報でした
2014/07/08(火) 12:12:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自主差別で1200万だそうです

どういう法律でしょうか?
2014/07/08(火) 12:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人は、日本で銃を簡単に買える現実!
「『帰れ』とけなされた」再就職断わられ激高、元上司を射殺 中国籍の男

 凶器となった拳銃は「8年前に中国人の知り合いから購入した。護身用に持っていた」などと話しているという。(産経新聞west 2013.10.1)
http://camomilla.seesaa.net/article/376448682.html
2014/07/08(火) 12:36:11 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
反則
テレビは私物化している。


私物化=利権化である。

この利権は、独占利益となっている

企業はテレビ利権に屈服している
2014/07/08(火) 12:39:08 | URL | ごらむ #- [ 編集 ]
日本のマスゴミが「世論を曲げている」ケースは本当に枚挙に暇がありません。

①パチンコ課税阻止
②宗教課税阻止
そういうのから
③オスプレイは危険
④原発は危険
みたいのから
⑤韓流ドラマごり押し
⑥韓優日劣プロパガンダ
⑦ソフトバンク独占時代だけアイフォン推し
⑧あまちゃんの韓国プロパガンダ
⑨NHK杯アイスリンク上の韓国旗表現
切りないので今は止めますが。

これをそこはかとなく安倍政権批判に結びつけるのがいいと思います。
何故お前は韓国に何をされても黙っているんだ? パチンコ御殿に住んでるそうだな、韓国スパイか。自民党じゃ駄目だな、我が党に投票をと。
新しい政治勢力は既存政党、特に政権与党を批判しないとあきまへん! 頑張ってほしいものです!
2014/07/08(火) 12:39:25 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
さつき #YcnlV6lI =朝鮮人工作員



2014/07/08(火) 09:14:24 | URL | さつき #YcnlV6lI [ 編集 ]



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子、亜美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。





2014/07/08(火) 12:48:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「お隣りの」...
「お隣りの」ドロボー
「お隣りの」人殺し
「お隣りの」韓国

----------------------------

さてー「お隣りの」韓国では...

by NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、etc.


テレビや新聞なんて全く信用できない。
テレビや新聞に騙されるな!
2014/07/08(火) 12:55:05 | URL | ニック #PTAZ3eYc [ 編集 ]
もうテレビの影響も、昔ほどはありませんね。
反日どものネット工作も、ネット創成期だけでしたね。
2014/07/08(火) 12:59:03 | URL | テレビン油 #- [ 編集 ]
日本に於ける特亜の排斥は、人道上必要。
民間防衛の観点から、特亜の凶悪犯罪から身を守るために、特亜の排斥は、今まで以上に必要である。
特亜が、日本から居なくなるだけで警察は暇になるくらい仕事が激減する筈だ。
性善説の民族だけで構成されれば、高いモラルが必然的に維持される。
それに先進国及び日本に好意を抱く新興国も日本人に感化され特亜と違った在日を経験できる。
特亜は、顔が類似しているだけで全く異質な者だ。
2014/07/08(火) 13:09:52 | URL | katachi #- [ 編集 ]
1200万円はきついな(笑)


慰謝料の算定基準からして考えられる範囲で最大なのではないか(笑)


全く社会的には認められない活動実態という司法からのメッセージだな。
社会的な不満の捌け口として誘導された朝鮮人排外と見透かされている。


矛先が民主・自民党の党本部・所管の行政であれば市民活動の範囲内であったろうに。
朝鮮人など所詮は属国統治支配の道具だよ。


わざと朝鮮人を日本人より不当に優遇し日本人の不満が朝鮮人に向くように統治者側が仕向けているに
その思惑通りに動かされた上に1200万も支払わされる。
これ程の馬鹿(=ネトウヨ)はそうはいないだろう。


抗議先が違うだろうにな(笑)


いずれにせよ海外に日本を卑しめる発信をしたのは
毎度の馬鹿なネトウヨであったことに変わりはない。

2014/07/08(火) 13:23:02 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
馬鹿パスタ爺は北朝鮮へ亡命して世界から孤立しろよ!
2014/07/08(火) 13:32:08 | URL | ネー #- [ 編集 ]
修学旅行に劇団四季
ここ最近、修学旅行で劇団四季の芝居を見るってのが
全国的に増えているような気がしてる。
修学旅行だけでなく、学校で劇団四季の
芝居を上演したりしてる所も多い。
普段見れない芝居を学生が見るってのは良い機会だけど、
観客動員数が減ってるからって、
修学旅行生をターゲットにしなくてもいいよね。
近年、劇団四季って韓国人に乗っ取られてるという話も聞くし、
片言の日本語で芝居されたら、修学旅行生が気の毒。
修学旅行生には日本の神社、仏閣をしっかりと見てもらいたいよね。
2014/07/08(火) 13:50:07 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
都合のいいインタビューしか流さないマスゴミ
街頭インタビューは、ほぼ100%仕込と思ったほうがいいですね。特に朝のワイドショー 。
2014/07/08(火) 13:52:25 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
マスゴミは
①911テロのアメリカ自作自演
②中国全土の暴動
などもちょっとしか伝えないし
③在日タレントばかりの現状
④在日の生活保護不正受給
⑤在日の所得税未払い
⑥在日のレイプや犯罪の多さ
なども伝えません!
⑦民主党の菅や前原や野田が韓国人から献金!
⑧在日犯罪の顔写真出ない問題
もあるし、
⑨今の日本では個人の政治献金額が外国と比べ制限を受けすぎている問題
⑩数億円の疑惑が渡辺や猪瀬。公務員改革とか発送電分離を訴えている人のだけボロッと公安がばらす。
⑪公務員給与引き下げは話題としてご法度
とか、本当に腐敗しきったマスゴミです!
2014/07/08(火) 14:40:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。N 工 K (日区工作基地)。
支那狸尾、狡猾非道、他国操縦、狐狸暗躍
軟銀擁護、韓線推奨、鉄球擁護、在日多用
巧妙演出、賛韓支援、常時誘導、護支護韓
温和日本、韓寇漢寇、特亜滞日、犯罪爆増
偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
要事隠蔽、些事多報、都合次第、無視不報
国籍不明、敵材適所、編集偏向、歴史捏造
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】
2014/07/08(火) 14:48:52 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
いつもながら
いつもながら、同系の記事はあっても、こちらの徹底した情報量は、さすがです。
いつも、ありがとうございます!
2014/07/08(火) 15:37:31 | URL | かけだしの愛国者 #a2H6GHBU [ 編集 ]
■ヤフーの不正大量クリック問題はヤフコメの改悪が原因!
ヤフー運営はいつまでこんな不正を放置するの?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヤフコメで明らかな不正投票発覚

経済アクセスランキング(記事)1位

<日韓観光>「怒られっぱなしでは…」訪韓日本人客が急減
毎日新聞 7月6日(日)19時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140706-00000029-mai-bus_all

>日本の旅行者はもっと韓国へ謝罪ツアーを開催すべきです。
>日本の間違った報道で、戦犯国の意識が薄れた日本人が増えたのです。
>国民を啓蒙させる意味でも、修学旅行は韓国のみとし学校教育にも取り入れるべきです。

支持 97174
不支持 65460

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ヤフーの不正大量クリック問題はヤフコメの改悪が原因!

知ってる奴は知ってると思うが、
今まではIPとクッキーのダブルチェックだったのに
今はクッキーだけになったんだよ
あえて不正されやすいようにした事からも
ヤフーが対策する気なんて全くない事が分かる
数千件の違反申告がされてると思われるこのコメが
いまだ削除されてないのがその証拠だ
大事なのは記事の観覧数であって
評価なんておまけ的なものはどうでもいいんだろう

要は不正の疑いがあると違反申告しても
無駄だという事だ

http://person.news.yahoo.co.jp/profile/4Nq1jt6Ra2VNRUiIEPe4vQ--/comments/
2014/07/08(火) 15:55:53 | URL | キムチ砲開発したテヨン #amXlFcx2 [ 編集 ]
不正選挙確定!逮捕だ!!
不正選挙確定!逮捕だ!!
https://twitter.com/nisi_sin/status/439350954551291904/photo/1

【関連情報】
東京都知事選挙の有権者数が不一致
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#2月12日_21時17分21秒 )

選挙に関連する不正操作が次々に露呈してきている、参議院、衆議院や東
京都知事に都議会議員選挙などの選挙で創価学会公明党の議席が安定的に確
保されているカラクリが得票数の改竄である事が分かって来た、私は選挙の
たびに安倍総理が公明党といっしょにとやっていくと叫んでいる事が腑に落
ちないと思っていた。 ここで明かになって来た開票結果が捏造された数字
であり投票日の前からあらかじめ決めてあった投票率と得票数を発表してき
たのである。 公職選挙法では選挙管理委員会は投票券を次ぎの選挙まで保
管管理する義務があるので、東京都民有権者の発意により開票集計をやり直
すことは出来ないものだろうが。
 東京都知事選挙で舛添候補の応援演説を行なった安倍総理は創価学会公明
党のイカサマを承知していたのだと確信する事が出来た。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
日本人の進路

偽装保守・反日左翼安倍晋三に騙され、滅ぼされる日本。騙されるな日本人。
http://ameblo.jp/kororin5556/
2014/07/08(火) 16:09:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「セクハラヤジ」は、やはり「談話検証」への対抗措置だったようだ
塩村議員の「セクハラヤジ」は、やはり「河野談話検証」から目を反らし、韓国や中国の反日団体にエールを送る目的だったようだ。

なぜなら、塩村、塩村…とテレビや新聞が「塩村」一色となっていた間、韓国と中国は、慰安婦問題で着々と〝共闘”を進め、〝なんちゃって慰安婦資料”の公開や、慰安婦資料の世界遺産申請へ向けた動きを加速させ、親中反日の台湾の馬英九総統も、悪名高いマイク・ホンダと慰安婦問題での協力と連携を約束し、台湾に慰安資料館まで建てると言い出した。

そうとう「談話検証」が痛かったようである。
恐らく、朝日や毎日にとっても痛かったのだろう。

しかし、「法則」はしっかり発動したようで、みんなの党の支持率はがっつり下がったようだ。
当たり前だ。
内ゲバやヒステリックな塩村発言でしか存在感が示せないんだからな。
2014/07/08(火) 16:25:21 | URL | 慰安婦に関する忌々しき動き #- [ 編集 ]
即削除のニュース
yahoo 掲示板では、以下のニュースをupすると即削除されます。

これは、nhk でも報道された在日暴力団の犯罪です。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061113420010-n1.htm

脅迫でもあるんでしょうか。

2014/07/08(火) 16:29:50 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
パチンコにキムチ偽装強盗が入るのと同種ではないか?
サムスン電子ブラジル工場に武装強盗 被害額6.5億円 同日未明、約20人のキムチ強盗が侵入した。また偽装脱税か。
2014/07/08(火) 16:43:49 | URL | 猛毒 キムチ! #xQF6FB2o [ 編集 ]
京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)を運営する京都朝鮮学園がヘイトスピーチで名誉を 傷付けられたとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と会員らに計3000万円の賠償などを 求めた訴訟の控訴審判決が8日、大阪高裁であった。
森宏司裁判長は「在日朝鮮人を嫌悪・蔑視する発言は下品かつ低俗で、強い違法性が認められる」と述べ、在特会と会員ら8人に計約1220万円の 支払いなどを命じた1審判決を支持、在特会側の控訴を棄却した。在特会側は上告する方針。

午前11時過ぎ、大阪高裁の202号法廷。判決が言い渡されると、約90人で埋まった傍聴席から拍手が 湧き起こった。朝鮮学校の関係者はガッツポーズし、「よし」と言って喜んだ。

「子どもたちの静かな日常を奪われた怒りを分かってほしい」。長女が京都朝鮮第一初級学校5年生だっ た朴貞任(パク・チョンイム)さん(46)はこの日、ヘイトスピーチへの厳しい司法判断を期待して裁判所に足を運んだ。

2009年12月4日のことだった。在特会の会員らが学校前に姿を見せた。拡声機を使って怒声を浴びせ る街宣活動は1時間近く続いた。「怖い」「学校に行きたくない」。学校にいた子どもの心に深い傷が残った。

我が子の笑顔を取り戻そうと、保護者たちは登下校時に見守ったり、校内行事などを通じて励ましたりした が、傷は今も癒えていないという。判決後、朴さんは「自分たちの主張が全て受け入れられて、今はほっと
している」と目を潤ませた。

在特会による街宣の際、子ども3人の保護者で現場に駆け付けた龍谷大法科大学院教授の金尚均(キム ・サンギュン)さん(47)は、がなり立てるような怒号が今も耳から離れない。「今回の出来事が日本人と 在日朝鮮人が共にどう生きていくのか、語り合うきっかけになれば」と話した。

閉廷後、大阪市内で記者会見した原告の京都朝鮮学園(京都市)、孫智正(ソン・チジョン)理事長(57)は 「在日コリアンに対する差別や偏見に影響されることなく、正義を貫徹した裁判官に感謝と敬意の念を伝えたい。
今回の判決が、差別を許さないという日本社会の動きを後押しすることを期待する」と語った。

弁護団の冨増四季(とみます・しき)弁護士(京都弁護士会)は「日本での朝鮮学校の民族教育についても 法的保護の対象であると認定しており、1審判決より踏み込んだ判断となっている」と評価した。

 ◇在日特権を許さない市民の会

2006年12月設立。在日韓国・朝鮮人の特別永住資格などを「在日特権」と呼んで廃止すべきだと主張、街宣活動の動画をネットに投稿している。ホームページによると、全国35カ所に支部があり、会員は約1万4500人。

ソース yahoo/毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000050-mai-soci

2014/07/08(火) 16:54:15 | URL | * #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ人種差別絶大な被害 NHK

公園の不法占拠などについては一切報道せず

さすが安倍ちょんのNHKだ

2014/07/08(火) 17:37:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
所詮黒社会でしょうね
報道ネタにタレントを出してバラエティ化させて世論誘導する手法。
昔から芸能事務所なんてヤクザ関係が多いよね
2014/07/08(火) 18:02:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桜井誠 @Doronpa01 · 2 時間

京都朝鮮学校裁判の控訴審判決が言い渡されました。

控訴棄却で綺麗サッパリ負けました。とはいえ諦めませんので直ちに上告手続きに入ります。先ほどやまと新聞の取材、弁護士との打ち合わせが一段落しました。

平日にもかかわらず全国各地から大阪高裁に集結してくれた50名の皆様に感謝申し上げます。

https://twitter.com/Doronpa01
2014/07/08(火) 18:04:40 | URL | * #- [ 編集 ]
ヤラセの上に日本人の口を騙って騙る大嘘

<=( ´∀`)>  偶然通りかかって街頭インタビューを受けた(nida)

街頭インタビューの他の番組(出演者)でも、日本人を装ったチョンを出すことが多い。
しかも変な肩書きや、嘘の肩書きまでつけて・・・
2014/07/08(火) 18:07:07 | URL | こんなことを放置では日本は取り戻せないな #quZqqSIQ [ 編集 ]
警報うんぬん騒ぐより「アジア名が反日チョン由来だ」と教えれば勝手に警戒
台風8号のアジア名が誇らしいニダ

   (\/)
/|\<`∀´>/|\ ホールホルホル
⌒⌒ΨΨ⌒⌒

[卑怯なバカンコウモリ]
2014/07/08(火) 18:13:35 | URL | 不吉な・・・ #e39uW4Uo [ 編集 ]
今回のこの記事は実に壮麗ですなw
2014/07/08(火) 18:27:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◇速報◇ 京都朝鮮学校公園占用抗議事件の控訴棄却! 在特会に1226万円賠償命じる!!
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39751796.html#more

【日韓】 「関東大震災時の朝鮮人虐殺名簿」 韓国政府機関が検証開始[07/07]
http://nida-aru.com/archives/9401134.html

【韓国】 在韓日本人牧師、慰安婦問題の謝罪促すメール送付へ~安倍首相や右翼政治家のほか、民主党の有田氏などに[07/07]
http://nida-aru.com/archives/9400979.html

◇これは酷い◇ 外務省「日本語の『チョウセン』は韓国人に植民地時代の不幸な過去を想起させたりするので使用しないようにしましょう」【海外安全対策ホームページ】
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39750915.html

◇ザイニチ速報◇ 在日朝鮮人ら、朝鮮学校高校無償化を求める集会『金曜行動』 文科省前で開かれる → 日本市民ら、約1000人が参加
http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39742264.html
2014/07/08(火) 18:45:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放送業を監督する総務省は、支那共産党の犬であるチョン部落の首領 野中広務の強い影響下にある
一般人に偽装した朝鮮香具師を使った世論誘導破壊工作は、TBSの筑紫哲也NEWS23の街頭インタビューのコーナーで、極当たり前に多用されていた手法。

この世論誘導破壊工作は、他局でも行なわれているので要注意。
堅気の日本人の一般人が登場すると、逆にビックリする位多用されてますので要注意です。
2014/07/08(火) 19:05:31 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
「政務活動費問題」飛び火恐れる兵庫県議会『野々村隠し』!辞職勧告で幕引き
http://www.j-cast.com/tv/2014/07/08209862.html
2014/07/08(火) 19:16:49 | URL | 00 #- [ 編集 ]
健全ロボ ダイミダラー 第8話「便利!電動歯ブラシ」
http://www.anitube.se/video/70662/Kenzen-Robo-Daimidaler--08
2014/07/08(火) 19:26:51 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
日本はアメリカじゃない
>日本では支那人な銃を簡単に買えるルートがあります。
支那人は皆知ってるから銃で武装しています。
つまり日本では支那人には銃を持つ権利が認められているのに、日本人が銃を持つ権利は認めらりれていないのと同じ状態なのです。


事件を起こしたシナ人は、普通のシナ人じゃないでしょう。シナ人に銃を持つ権利があるなんて信じられない。



>日本人にも武装の権利を認めよ!
>日本人にも銃を!

冗談じゃない。
銃社会なんて、ごめんだ!
2014/07/08(火) 19:42:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当にヒドイ
見たことない画像がたくさんありました。
もう街頭インタビューなんて信じないほうがいいですね。
集団的自衛権の街頭インタビューでももろ手を挙げて賛成って人はでてきません。
よくて「まあ仕方ないか」というスタンスの人。
結局自分らが押し付けたい意見を他人に言わせてるだけなんですよね。
公平性もなにもあったもんじゃないです。
2014/07/08(火) 19:51:51 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
テレビそのものが
マインド・コントロールの道具だから、
テレビに流された情報を疑う。

テレビを視聴しないことが一番。
2014/07/08(火) 20:07:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
LINEについては犬HKが一番の元凶
LINEについては犬HKが一番の元凶
https://twitter.com/ayarin14/status/479168234373906432/photo/1

 韓国の国家情報院が「LINE」を傍受している事が暴露されて多くの政党
や機関が使用を中止したが、創価学会公明党は使い続けている、この事が日
本の情報を韓国の国家情報院へ漏洩させている証拠になる。
 日本国民の資産情報、個人情報を管理するマイナンバー法案で「LINE」
を使うことに反対する運動が必要です。
 最近の報道では個人の銀行口座の入出金の金額もマイナンバー法案のシス
テムで管理するそうです。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2014/07/08(火) 20:09:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テレビはやらせ天国ですからね。
撮影時間と言う物が決められているから
本当にランダムにインタビューなんてしていたら、テレビ局の都合の良い答えを探すほうが大変ですので、サッと都合の良い仕込を入れる訳ですよ。

集団的自衛権賛成が大多数でも
反対だと言うインタビューが取れるまでもやらない。
もう反対だという仕込み入れて捏造

それがテレビメディア。

そろそろ、日本人もテレビ、新聞は
疑わないと駄目だと思いますよ。

テレビが言ってるんだから・・・
新聞が書いているから・・・

という、中後半端な考えが危険なんですよ。
2014/07/08(火) 20:10:59 | URL | りん #dY3JsPF. [ 編集 ]
平成25年防衛白書を馬鹿左が騒いでるそうです。
4集団的自衛権のところですわ。
http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2013/pc/2013/pdf/25020102.pdf

あるけど使えないって前々から言われてるのを知らんらしいw

InterFMのデイブ・フロムショウを聴いてて言ってましたわ。
バカ左脳じゃなければおもろいのに…
2014/07/08(火) 20:42:28 | URL | S #nLnvUwLc [ 編集 ]
テレビはみんな自作自演、やらせと思って見た方がいいな
2014/07/08(火) 20:48:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経緯不明な若者言葉を流行らそうとしたマスコミは本当に信用できんわ
2014/07/08(火) 21:00:35 | URL | 右の名無し #- [ 編集 ]
特別永住許可を廃止して欲しいです。
外国人なのに、何度も犯罪を犯しても、強制送還されないのは、おかしいです。
「北朝鮮から日本人妻が帰国」とか言っていますが、本当に日本人なのか、DNA鑑定をして欲しいですし、夫の親戚まで日本に永住するのは止めて欲しい。
後、中国残留孤児のDNA鑑定もして欲しいです。


保守への覚醒さんより

在日韓国人3人、韓国人窃盗グループ2000人から受けた現金100億円を韓国に不正送金
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/6d3dbe576451b6e0348183a343603b66

売国速報さんより

【在日犯罪】韓国籍で暴力団幹部の朴秀信被告(35) 5度目の逮捕 オレオレ詐欺
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/36862654.html

【在日犯罪】10日間男性を監禁し現金奪う 怒羅権メンバーの中国人ら逮捕-東京
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/36686083.html

【在日犯罪】「怒羅権」関係者の中国人ら6人逮捕…虚偽の住民届提出で在留資格取得を図る?-宮城
ttp://treasonnews.doorblog.jp/archives/36699999.html

【在日犯罪】詐欺被害者に「回復できます」在日韓国人の 朴剛領ら怒羅権(ドラゴン)関係者11人逮捕
ttp://treasonnews.doorblog.jp/archives/38193369.html


こんなのを見つけました。
https://twitter.com/ta2160/status/474417412733820928/photo/1



2014/07/09(水) 00:03:21 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
(祝在)特会裁判に負ける
高田はまた関西の女史から寄付金詐欺行為でも
2014/07/09(水) 03:09:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仕込み界の有名人?
この有名な秋元さん?とかいう人は、
他にも沢山の出演目撃証言があります
最近ですと、昨日、反日出稼ぎ女優アンジェリーナジョリーの赤じゅうたん近辺にて
先日は、フジのノンストップとかいう番組に
「元中古車販売社長」という肩書で出演しているようです
毎日さぞ忙しいだろうなと思います(笑
2014/07/09(水) 03:24:24 | URL | NHK 時事公論も相変わらずヒドイ #- [ 編集 ]
▼チョーセン的キムチが国民へ特殊凶器を振り下ろす「脅し泣き」の凶悪!
公金の不正使用で国民を激怒させている兵庫県の野々村竜太郎(47)

捜査当局が詐欺罪など視野に「重大関心」1000万円をすでに超える!朝鮮人の詐欺虚言、偽証パターンそのものであり、DNAさながらの脅し泣きでの国民の良俗を踏みにじった法秩序への破壊行為!

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-14.html
2014/07/09(水) 05:59:29 | URL | 猛毒 キムチ! #xQF6FB2o [ 編集 ]
最近、泥憲和・渋柿じいさんという方がカウンター活動を活発化させているようです。関西男組で元自衛官を名乗っていますが詳細分かりません。情報ありましたら教えていただけたらと思います。
2014/07/09(水) 07:08:49 | URL | 通りすがり #L9s05DP. [ 編集 ]
異様な光景。
同じ人物がまったく違う局の番組に出演して

何食わぬ顔で一般人として、インタビューに

答えているなんて異様な光景ですね。

ここのブログに出ている、在日韓国・朝鮮人

のデモに参加している女は、職業として

やっていると思います、在日韓国・朝鮮人

職員の多いTBSと関係が深いのでは?

それと気になるのは、塩村議員の騒動以来

セクハラがらみの事件をテレビで取り上げ

る事が多くなったと思います。

4月にあった国会での、自民党議員が維新の

会の女性議員にセクハラ発言をしたとか、

おととい病院の待合室の大画面テレビで観た

NHKの朝の情報番組、女性への性暴力の

特集とか、何か海外に日本は女性に対する

人権に遅れた国と言う事を、塩村議員の

騒動で広める事に成功した事で、マスコミは

味をしめているのかもしれません。

時期的に、来月8月15日の終戦記念日に

あわせ、従軍慰安婦の問題にもっていこうと

しているのだと思います。

2014/07/09(水) 07:34:17 | URL | るる #- [ 編集 ]
サンデーモーニング
サンデーモーニングの「風をよむ」
街頭インタビューされる老人たちが毎回シルバー劇団の人のようで笑えます
まるで「風をよむ劇団」です
台詞を読むように左側の発言をしています
街中でインタビューに答えてくれる老人を探すのですら大変なのに
すべての人が左の発言をします。ありえません
2014/07/09(水) 07:49:49 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
どうでもよくね?w
2014/07/09(水) 12:06:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またかよ
目黒区昏睡強盗事件の容疑者も在日らしい。日本テレビとテレビ朝日の情報番組で、容疑者の知人という男が2人インタビューに応じていた。どちらも顔なしで、屋内と屋外でそれぞれ話していたが、男の上着は違っていたのに、履いているズボンが同じだった。性同一性障害をやたら強調していた。
2014/07/09(水) 13:25:02 | URL | 軍歌大好き #cVpAN5iE [ 編集 ]
【拡散】マスコミ対策


放送法第4条

1.公安及び善良な風俗を害しない事

2.政治的に公平である事

3.報道は事実をまげないでする事

4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事

※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。

ISO26000 JISZ26000

違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。

容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。

企業統治 コーポレートガバナンス

違法行為の管理監督は、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。

またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

これまでの電凸と違う点

・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。

・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。

※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※

●メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」

●資金提供しているスポンサーへ:
「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」

文句やクレームだけでは、それで終わる。

再発防止はどのようにしてもらえますか?これが大切な言葉です。

ttp://blog.livedoor.jp/jesus000mana/archives/1808964.html
2014/07/10(木) 08:31:16 | URL | このは #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
日本のマスコミ=非日本人。『マスコミは在日朝鮮人』との認識が大切かと思います
ご存知でしたらすみません。
このような、いわゆる『中国寄り』『韓国寄り』と言われる報道ですが、
在日朝鮮人によるものですよ。
電通の元、日本のマスコミは在日朝鮮人による都合の良い報道しか出来ないのです

在日韓国人の犯罪(殺人も)や 、日本の国益に叶うニュース(桝添都知事リコールデモなど)は、報じられません
また、日本にとって良い法案・政策ほど、悪くイメージを作って報道
日本なねとって悪い法案・政策ほど、良い!素晴らしい!と報道。
これが日本における、在日マスコミの報道の基本です。

昨年、大阪であった韓国人による2人の日本人を通り魔殺傷事件も、一切マスコミは報じてないように、在日の犯罪は報じない所か
報じても、「通名」で、あたかも犯罪は日本人かのように報じます
日本国民は、マスコミは「根本的に、外国人に乗っ取られてる」と拡散していく必要があるのではないかと思っています
このまま日本人が在日マスコミ報道を信じていれば、在日政権に国を支配されるのではないかと危惧します

また、こちらのブログにも書かれていましたが本当に朝鮮人は『息を吐くように嘘を吐く』朝鮮人ですので、
このような『ヤラセ』報道は、彼らにとっては当たり前なんだと思いますし
これからもヤラセ報道は永久だと思います
朝鮮人なので。

海外では、マスコミは信用しないのが一般だそうです
2014/10/20(月) 23:56:31 | URL | な #- [ 編集 ]
すいませーーーん!ミヤネ屋は読売(日テレ系)なんですけどーーーーー!TBSじゃないですよーーーー!ちゃんと調べたんですか?適当に集めて来た情報でマスゴミと同じくきちんと情報を精査せずに垂れ流してるんですか…これは朝日新聞同様に故意に間違えたんじゃないですかーーーー?考えすぎですかねーーーーー?
2014/11/20(木) 23:33:59 | URL | ななーし #- [ 編集 ]
byjlqji@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 信用失うテレビ!仕込みインタビューやヤラセが次々発覚・在日支那人や在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽
<a href="http://www.go94t086h1dvebxiy46656600b2zkg6ws.org/">alevdosxlr</a>
levdosxlr http://www.go94t086h1dvebxiy46656600b2zkg6ws.org/
[url=http://www.go94t086h1dvebxiy46656600b2zkg6ws.org/]ulevdosxlr[/url]
2020/12/24(木) 16:05:16 | URL | levdosxlr #EBUSheBA [ 編集 ]
nkkevm@ncic.eg
2021/02/17(水) 12:28:21 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ndogosiy@hikcsh.is
2021/02/28(日) 20:41:26 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
kkacyt@mebbo.tr
2021/03/07(日) 18:14:11 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
rhjnb@vfnxu.ni
2021/04/17(土) 02:13:55 | URL | Digital Thickness Gauge #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 アメリカが装甲歩兵の実現に本気になっている。 『映画の特殊効果会社レガシー・エフェクトにはアカデミー賞候補になったデザイナーたちがいる。彼らはターミネーター、ロボコップ、キャプテン・アメリカ、そしてアイアンマンといった記憶に残る映画戦士のウエアを担当し
2014/07/08(火) 08:56:45 | 日本は危機的な状態です!
岸田大臣は、北朝鮮の核やミサイルなどの問題について「日本の断固とした立場は不変だ」と述べ、日米両国に韓国を交えた3か国で連携して対応していくことを確認しました。
2014/07/08(火) 09:32:48 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1404578524 2 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/07/06(日) 01:42:40.63 ID:d7HU1Lee0.ne いつもの人 メガネなしver スタンバイしてるとこが他局のカメラに移りこむ 出典:http:...
2014/07/08(火) 09:33:15 | 反日研究倶楽部2
で、学会と製薬会社がやりたい放題やってると その人たちはお金持ちですので マスコミを操作すると 医者でも僕より性格いい人たくさんいるんですね たくさんいるんですけども、看護師もかわいくて 性格のいい人たくさんいるのかもしれません いるんですけどみんなダ…
2014/07/08(火) 12:09:49 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
&nbsp; 池袋で脱法ハーブ吸引者が車を暴走させて 8 人が死傷した事件、東京地検は名倉容疑者を「精神鑑定」のため 2 ヶ月間留置する由。 &nbsp; 産経新聞 7 月 7 日朝刊記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 脱法ハーブの影響確認のためか、容疑者を精神鑑定へ 東京・池袋の暴走事故  東京・池袋の繁華街で...
2014/07/09(水) 00:36:13 | 賭人がゆく
電通 ・・・ テレビ局の「報道しない自由」 は電通の報道統制か 電通の親会社があるのはご存知でしょうか? http://golden-tamatama.com/blog-entry-224.html http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=284576 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archive...
2014/07/09(水) 01:03:56 | 邪馬台国 下関
仕込みインタビューヤラセ・在日支那人・在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽! &nbsp; http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5504.html &nbsp; 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 &nbsp; &nbsp; &nbsp;あー本当に・・・ &nbsp; 「...
2014/07/09(水) 21:03:22 | 鼻ほじほじのお時間ですよ
朝日新聞のアンケートは、どうやら半数が韓国中国人を対象にしている模様です。今回発覚したアンケート内容は集団的自衛権に関して・・・。常識的に考えて、日本に在籍する日本国民が読者である筈の全国紙が、日本国民固有の主権、(他国からの侵略に対する自分達を守る為に戦う権利である筈の)自衛権に関して、他国民にアンケート、しかも、読者には簡単に知られない様に・・・・、などと有り得ますか?。明らかな世論誘導...
2014/07/09(水) 23:54:45 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.