FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
嘘のオンパレード塩村文夏!外国特派員協会で会見・嘘妊娠・選挙事務所費トラブル・まるで朝鮮人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」\ref_lセクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を
塩村文夏都議が外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントいただきたい」「不妊に悩む女性からは『絶対に許してほしくない』『追及してほしい』という声があった。」「他に発言した都議が名乗り出ない場合に刑事告訴排除せず」

http://blogos.com/article/89118/
2014年06月24日 15:56
【速報】「鈴木都議は勇気を持って名乗りでてくれた」「安倍首相のご意見も聞いてみたい」塩村都議が会見
外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」\ref_mセクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を

セクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を行った。会場には、海外メディアも数多く詰め掛けており、開始前には多くのカメラからフラッシュが放たれた。

冒頭、塩村都議は今回の経緯を説明。他にも発言した都議がいるのであれば、早く名乗りでてほしいということ、また今回の問題を機に都議会に変化が起こることを望む、と述べた。
塩村文夏都議が外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」

海外メディアとの質疑応答

―これはヤジじゃなくて、家庭内暴力のような、"議場内暴力"じゃないですか。しかも多数の議員が平気な顔をして笑っていたということで、都議会だけではなく各県の議会などでもおこっていることだと思います。アベノミクスの中で"女性の社会進出"が叫ばれていても、一般男性たちは全然気にしていないんじゃないかと思え、怒りを感じます。今後、個人として、こうした発言をなくしていくために、何か活動などを考えていますか。
また、今回の件で急に有名になられたことですから、ここ数日、またここ数ヶ月、何かあればケチをつけられると思います。そこはお気をつけたほうがいいと思います。

塩村都議:議会運営委員会、議運と呼ばれているものの方で、これから動きがあるものだと会派の幹事長から聞いております。またみんなの党からも官邸に申し入れをしたいという旨の報告を受けました。まず私自身は、その都議会の問題に集中したいと考えております。

―最初そのニュースを聞いた際、ヤジを飛ばしたのは年配の人間だ思っていたが、新聞の写真を見ると若い男性でびっくりした。塩村さんはこうした経験を以前もしたことがあるのか

前職が放送作家ということがあり、「ない」ということはまったくないですが、会議など公式の場で受けたことはまったくありません。

―都議会の中での手続きを見ながら、人物を特定しようとしたら八方塞になったというお話だったが、今回の議会の対応についてどう考えていますか?安倍首相は非常に女性の人権を擁護、地位を高めようと考えていると思うが、今回の件についてコメントがないことをどう思うか?

やはり残念ながらあまり問題を大きくしたくないんだなぁというのは感じました。犯人が見つからず、手続きができないのであれば結果的になかったことになると考えていたのではないか。

二つ目の質問については、やはりコメントはいただきたいとは思っていますね。首相は成長戦略として、女性の社会進出を掲げていますので、思うところはあると思いますし、意見を聞いてみたいと私は思います。


―昔、浜田幸一さんというヤジで有名な議員がおり、その方がヤジの三原則をあげていました。それは「ナイスジョークであること」「女性はヤジらないこと」「日本で働く人にとって活力となること」でした。都民は今回のヤジにどのような反応でしたか?

あの不規則発言については、「よくない」という声がほとんどで、妊娠、出産、特に不妊に悩む女性からは「絶対に許してほしくない」「追及してほしい」という声がありました。女性だけではなく、奥さんの不妊に悩む男性からも「妻の気持ちを考えれば、絶対に許せるものではない」という声がありました。

(中略)

―今朝、安倍内閣の「輝く女性応援会議」の新しいブログ(「SHINE! ~すべての女性が、輝く日本へ~」)が立ち上げられており、そこに今回の事件にまったく触れていないメッセージが寄せられているが、それをどう思うか?

東京という地方議会を見ても、女性が働きやすい、女性の活力を生かしたいというような状況になっていません。

そのような状況では、中身が伴っていないと思いますので、女性議員の声も取り入れて、増やしていくことが大事ですし、普通の女性の声も大事ですし、議員の声も議会で聞いて、いろんな声を生かしていくために、総理には期待したいと思います。なので、今の状況ではダメだということです。


―このような事件が起きて、やった人間を特定することができないというのは日本人として恥ずかしいと思います。地方自治法133条に基づく対応を議会に求めたものの、それが受け入れられないということであれば、名誉毀損、侮辱罪ということで今後、法的な対応というのは考えているのか?

目的は二度とあのようなことがないように変えていくことだと思っています。そのために再発の防止。そのために取れる手段は一つずつとっていこうと思います。まずはお一人勇気を持って名乗り出てくれました。ただ、一人ではなかったので、今後も名乗り出てほしいですし、今ご指摘のあった名誉毀損、侮辱罪というような手段は排除はしませんが、本当に最終手段だと思っています。
(以下略)

外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントをいただきたい」「他に発言した都議がいるなら名乗り出て」\ref_sセクハラヤジ問題で注目を集める、みんなの党所属の都議会議員、塩村あやか氏が外国特派員協会で会見を



>やはりコメントはいただきたいとは思っていますね。首相は成長戦略として、女性の社会進出を掲げていますので、思うところはあると思いますし、意見を聞いてみたいと私は思います。


塩村文夏(あやか)は、とうとう総理大臣のコメントを要求し始めた。

塩村文夏の要求は、エスカレートする一方だ。


ただ、安倍首相は、塩村文夏が外国特派員協会で会見した日の午前中に、都議会の野次について、みんなの党の浅尾慶一郎代表に対して陳謝していた。

安倍首相、自民都議のセクハラ野次を陳謝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000026-asahi-pol
安倍首相、自民都議のセクハラヤジで謝罪 みんな代表に
朝日新聞デジタル 6月24日(火)12時56分配信

 東京都議会で晩婚化対策を質問していた塩村文夏(あやか)都議(みんなの党)が鈴木章浩都議(自民党)から「早く結婚した方がいい」とヤジを浴びた問題で、自民党総裁の安倍晋三首相は24日午前、みんなの党の浅尾慶一郎代表に「都議会の件は申し訳ない」と陳謝した。国会閉会後の各会派へのあいさつ回りの際に述べた。浅尾代表は「少子化対策の政策を出しているので、進めてほしい」などと応じたという。






>特に不妊に悩む女性からは「絶対に許してほしくない」「追及してほしい」という声がありました。


いや、塩村文夏が主張している「子供を産めないのか」という野次については、実際にはなかった可能性が高い。

自分が嘘を吐いたか、あるいは錯覚している可能性が高いくせに、事実と前提しての発言は、暴走とも言える。

「産めないのか」という野次については、動画やニュースでも、全く聞きとることができない。

また、「産めないのか」については、同じ「みんなの党」の東京都議会議員・音喜多駿も「聞こえませんでした」と明言している!

さらに、「産めないのか」については、鈴木都議もキッパリ否定している上、都議会自民党の吉原幹事長は『産めないのか』のやじをした(党の)議員は、いませんでした。党の59人全員に聞き取りしたが、確認していない」と言い切っている。

つまり、「産めないのか」については、塩村文夏のツイッターしか、情報源がない状況だ。






>ただ、一人ではなかったので、今後も名乗り出てほしいですし、今ご指摘のあった名誉毀損、侮辱罪というような手段は排除はしませんが、本当に最終手段だと思っています。


侮辱罪などでの刑事告訴についても排除しないと言うなら、徹底的にやれば良い。

ただし、もしも「産めないのか?」という野次がなかった場合には、塩村文夏とマスゴミの責任は重大であり、厳しい制裁を受けなければならない。

日本と日本人が、塩村文夏とマスゴミによって名誉を毀損と侮辱をされており、塩村文夏とマスゴミこそが名誉棄損罪や侮辱罪で刑事告訴されるべきだ。


フィフィも、塩村文夏が外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」と批判している。

フィフィが外国特派員協会で会見した塩村都議を批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」★
フィフィが外国特派員協会で会見した塩村都議を批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000071-nksports-ent
フィフィが塩村都議を批判「議員失格」
日刊スポーツ 6月24日(火)21時18分配信

 塩村文夏都議(35)へのやじ問題をめぐり、世論は発言者への批判が目立つが、その一方でタレントのフィフィ(38)は24日、塩村都議の対応に関してTwitterで批判した。

 18日の東京都議会での一般質問で、晩産化の支援策を求める質問をしていた塩村都議に「早く結婚しろ」「産めないのか」などと女性蔑視のやじが飛んだ今回の問題。「早く結婚しろ」と発言したことを認めた自民党の鈴木章浩都議(51)や、いまだ名乗り出ないそのほかの卑劣なやじを飛ばした発言者、さらにそうしたやじを許してきた日本の政治家たちへ向けた批判の声が相次いでいる。

 フィフィも今回のやじ問題について、「これがきっかけでそれを諭す風潮になるのは良い事」と、女性蔑視の発言が批判されることをよしとする立場を示しているが、その一方で塩村都議がやじ問題を日本外国特派員協会で会見して世界に発信したことについて、「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体や国も多いんだからマイナスにしか働かないのに」と、国益に対してデメリットが多いことを指摘。

 その上で、「一部のつまらんヤジに毅然な対応も出来ず、挙句に世界発信。国益を考えて冷静に動けないなら議員失格」と批判した。







そもそも、塩村文夏は、嘘吐きの常習犯だ!

塩村文夏の嘘のオンパレードを挙げる。

塩村文夏 妊娠したとウソをついた
■動画
塩村文夏 妊娠したとウソをついた
http://www.youtube.com/watch?v=3qTR_IblZnI

塩村「私が妊娠をしてしまったと、彼に言ったんですよ」
さんま「嘘ついたんか!?」
塩村「私は堕ろす気ないからねって。とりあえず…」
出演者「えーーー!?」
塩村「えっ?」
さんま「ちょお前おかしいぞ」
塩村「なんでー?」
――――――――――



塩村文夏は「妊娠した」と嘘を吐いただけではなく、嘘を吐いたことについて罪悪感の欠片も感じていない。

まるで朝鮮人や支那人だ。





また、塩村文夏は、「私は計算で泣く」というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」と嘘泣きすることを公言している。
――――――――――
2007年9月15日「恋のから騒ぎ」の塩村文夏(しおむらあやか)。
塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ

私は計算で泣くというテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ
"私は計算で泣く"というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと。


私は計算で泣くというテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ
――――――――――





最近も、塩村文夏は、【選挙事務所の家賃不払い】という犯罪行為をした上、その取材に対する説明は、嘘のオンパレードだった。
塩村文夏議員の選挙事務所費トラブル・選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変・いくら請求しても家賃を払わない
拡大画像

塩村文夏議員の選挙事務所費トラブル・選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変・いくら請求しても家賃を払わない
拡大画像
P27の写真説明
上:塩村に貸していた選挙事務所の部屋。塩村が使っていたソファとベンチは、そのまま放置されている
中:窓の外にもびっしりとポスターが貼られていた。大通りに面しているため広告効果は大きい
下:6月に行われた事務所開きには、昨年末に初当選した三谷議員も応援に駆けつけた

━━━━━━━━━━
FRIDAY 2013.10.18

『恋から』美人都議 「選挙事務所の家賃未払い」トラブル

「たしかに顔はかわいいけど、表とウラの顔が全然違います。都議選に通るまで、ずっと猫をかぶっていたんです。恩をアダで返された気持ちです」

グラビアアイドル、「恋のから騒ぎ」メンバー、CA……、華麗な経歴を持ち、6月の東京都議選に「みんなの党」から出馬して初当選した塩村あやか(35)。『恋から』時代には、豊富な恋愛経験とタカピーキャラで明石家さんまにイジられまくり、MVPに選ばれたこともある異色のセンセイだ。
そんな美人都議に憤っているのは、世田谷区駒沢の一等地に建つビルのオーナー、横溝眞由美さん。約4ヶ月間、塩村に選挙事務所として、同ビルのワンフロアを貸していた人物である。

「選挙が終わったら突然態度が変わって、いくら請求しても家賃を払ってくれないんです。そればかりか、ポスターや看板をはがした跡も、キレイにしないまま出て行ってしまいました。彼女がベットとして使っていたソファも放置したままで、まるで汚部屋そのものです」


「ママあそこに貼ってきて」

塩村は3月24日~8月2日の間、横溝さんの所有するビルの2階を選挙事務所として借りていた。

「ウチのビルは大通りに面しているあめ、選挙の時期にはいろんな候補者が『貸してくれ』と打診してくるんです。‘09年の衆院選の時は、手塚仁雄さん(民主党)と佐藤ゆかりさん(自民党)が取り合ったこともあります。昨年末の衆院選では、「みんなの党」の三谷(英弘)に貸しました。塩村は3月24日に三谷の紹介でウチに来たのですが、名刺をもらって驚きました。選挙事務所の欄に、既に住所が印刷されていたからです。アタマに来たので、『初対面なのに、何故勝手なことをしているの?』と聞くと、『すみません、手違いで……』とごまかしていました。その後の話し合いで、『選挙が終わるまで、総額200万円で貸す。支払いは選挙の後』と話をまとめたんです」

翌日から塩村は、毎日のように事務所を訪れ、ビルの3階に住む横溝さんとしょっちゅう顔を合わせたという。

「事務所を貸した候補には何としても勝ってほしいから、全力で応援しました。塩村は私のことを『ママ』と呼んでいたんですが、『ママ、あそこにポスター貼ってきて』と頼まれて、クルマを飛ばして貼りに行ったこともあります。駅に真っ赤なレクサスで乗りつけたときは「イメージが悪いからやめなさい」とたしなめたり。塩村はよく、『私は重点候補なの』『党は私を落とせないから必死』と笑っていました。それなのに、夜遅くまで働いていたボランティアが帰ろうとすると、『もう帰っちゃうんですか?』とキレる。『何日も寝てないのよ!』とスタッフに当たり散らすこともありました。プライドの高さはハンパじゃないんです」

『恋から』なら説教部屋行きものだが、それでは済まないのが家賃トラブルだ。

横溝さんが続ける。
「選挙が終わってもズルズルと居座っていたので、7月下旬に200万円の請求書を見せると、『三谷さんに相談します』と言うきりで、ナシのつぶてです。8月中旬に50万円分だけ三谷から支払いがありましたが、何の説明もありません」

塩村は、横溝さんの訴えにどう答えるのか。
都内の自宅近くで、塩村を直撃した。

――選挙事務所の家賃を払っていないと聞きました――

「え? 最初にお会いしたとき、横溝さんが『それ(家賃)は結構です』と言ったんです。タダほど高いものはないし、気持ちが悪かったので、3回ほど確認したのですが、『志のある若い人に(無償で)貸したい』と。私は光熱費だけでも払いたかったんです。そもそも、三谷の紹介だったので、私は又借りしているつもりでした」

――横溝さんは、ポスターの跡などが修繕されていないとも訴えています。――

「は~。退去するときは、私とウチの母が横溝さんと一緒にはがしていますし、なぜそうなるのかわかりません」

笑顔を見せながら丁寧に答えた塩村だが、横溝さんは次のように反論する。

ポスターは一緒にはがしましたが、テープの跡がたくさん残っていたし、普通の神経の人間なら、あれで終わったと思うハズがありません。それに、ビルの外側に貼ってあったポスターは、全部私たちがはがしたんです。私はおカネがほしいわけじゃない。一言謝ってくれれば水に流すつもりなのですが……」

少なくとも塩村が、支持者を一人失ったことは間違いない。

━━━━━━━━━━


なお、塩村文夏が事務所の家賃も払わずに乗っている「真っ赤なレクサス」とは、これのことだ↓
愛車歴はポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスISで東京都庁に御出勤
愛車歴はポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスIS

愛車歴はポルシェ・ボクスター前期型986から現在は真っ赤なレクサスISで東京都庁に御出勤
真っ赤なレクサスISで、東京都庁に御出勤


【塩村あやかの選挙事務所費不払いの要旨】
・まだ借りてもいない事務所の住所を名刺に印刷するあつかましさ
・選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変
・汚部屋を放置したまま退去
・いくら請求しても家賃を払わない
・賃料は不倫相手と噂される三谷議員が50万(請求は200万)を払って幕引き


不倫相手の三谷英弘衆院議院(「みんなの党」倫理委員長
不倫相手の三谷英弘衆院議員(「みんなの党」倫理委員長)



以上のとおり、塩村文夏は、昔も今も嘘、嘘、嘘のオンパレードだ。

息を吐くように嘘を吐く。

まるで支那人や朝鮮人だ。


そう言えば、塩村文夏は、昔はもっとエラがあったようだ。


▼塩村(エラ取り手術前)▼
塩村(エラ取り手術前)

塩村(エラ取り手術前)

↓ ↓ ↓

▼塩村(エラ取り手術後)▼
塩村(エラ取り手術後)


韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)





▼塩村文夏都議の【問題点まとめ】▼
――――――――――
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)

「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)

「交際している男性に【妊娠した】とウソをついた」(動画

「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)

選挙事務所の家賃を不払い!
(『恋から』美人都議「選挙事務所の家賃未払い」トラブル「FRIDAY」2013年10月18日号)

「みんなの党」倫理委員長の三谷英弘衆院議院と不倫疑惑!(週刊文春2014年4月24日号)

都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除した(2014年6月20日)

「産めないのか?」という野次は全くなかったにもかかわらず、作り話(幻聴?)を言いふらし、事実無根の日本の恥を世界中に報道させ、ディスカウント・ジャパンを展開している。(2014年6月18日~)

外国特派員協会で会見「安倍首相にコメントいただきたい」「不妊に悩む女性からは『絶対に許してほしくない』『追及してほしい』という声があった。」「他に発言した都議が名乗り出ない場合に刑事告訴排除せず」 (2014年6月24日)

――――――――――



左:韓国とかかわるな!――韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則」 某国のイージス (2014/5/24)
右:「反日」の敗北』石平, 西村幸祐著(2014/6/7)


「嘘吐き塩村文夏!いい加減にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
こんなナヌムのオウイエみたいのが都議・・・都議!?
日本も末だの
チョンカルト抱えてる現政権にも、何も要望はない。
2014/06/25(水) 08:11:24 | URL | キムチの国(嗤) #vcnpM5HY [ 編集 ]

【月刊正論】
世界に「反日の毒」をまき散らす 外国特派員協会
2014.5.14 03:02 (3/5ページ)[月刊正論]

 占領期、FCCJはGHQの情報発信基地だった。占領軍が去った講和後もそのスピリットを受け継いだ外人ジャーナリストたちは、いまなお日本人を敗戦国民扱いし、反日活動にいそしんでいる。その姿をあぶり出してみよう。

歴代「害人記者」のすさまじい所業

 週刊新潮(2011年2月3日号)に「害人記者会」というタイトルの記事が載った。書いたのは元新聞記者だ。あらましは次のようなものだ。

●シカゴ・サン紙特派員マーク・ゲインは『ニッポン日記』で敗戦下猖獗を究めた米兵の狼藉に一行も触れていない。

 狼藉とは調達庁の調べとして占領期間中、米兵により、毎年平均350人の日本人が殺され、1000人以上の婦女子が暴行されたことだ。

 GHQの強要で日本政府が設けた慰安施設(売春宿)について「米軍を腐敗させようとするぬかりない日本側の謀略がある。その武器は酒と女で、目的は占領軍の士気と占領政策の破壊にあった」とすり替えた。

 10万人が生殺しにされた東京大空襲の焼け跡を眺め、「6千人は死んだ」と平然とウソをついている。

 日本にはまだ十分過ぎる工業力があるから「製鉄、造船施設の大半を支那・朝鮮にやろう。それでも日本は豊かだ」と言う。他のアジア諸国が日本より貧しかったのは白人たちに植民地として搾取されていたからだろう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140514/plc14051403020001-n3.htm
2014/06/25(水) 08:20:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性蔑視にとられる野次はいけませんが、

お隣の『ボク大統領』にそっくりな、行動ばかりしていますね。

お里が知れそうです。

2014/06/25(水) 08:23:33 | URL | * #- [ 編集 ]
ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚
ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚

やっぱりすべて韓国絡みのコメントに露骨な不正大量投票

>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。

★支持→ 18120
★不支持→ 3022

「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア
サーチナ 6月24日(火)3時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-scn-kr

>日本人はこうした謀略が好きだ。俺は犯人は韓国のせいにするためにアルジェリアと日本のネトウヨが組んでの自作自演だと思う。
>基本的に韓国代表はフェアプレーだし、韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
2014/06/25(水) 08:44:46 | URL | 拡散させて下さい。 #amXlFcx2 [ 編集 ]
人を呪わば穴二つ、他人を貶める奴は自分も穴に嵌まるんじゃ
coffee様 今回のネタ 逆襲が多くて大変ですね、ご苦労様です。
コイツも一線を越えつつありますね。何れ返り血 を浴び、有名税を払うハメになるでしょう。
2014/06/25(水) 08:50:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国籍コリアンの歴史偽造→コリアンが被害者になるように歴史を書き換えることを知ってください。
在日韓国籍コリアンの西早稲田の諸団体→気を付けてください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1524.html
在日韓国籍コリアンが批判する嫌韓→外国の嫌韓を知ってください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1628.html
在日韓国籍コリアンの民団→監視してください。 http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63889309.html 
在日韓国籍コリアンが好きな韓国料理→学校給食に出さないでください。
在日韓国籍コリアンの悪魔の思想「ポスコロ」→知ってください。 http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63656130.html
在日韓国籍コリアンと部落民→知ってください。 http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/60c06003b09b5293d6c55f5e5720304b
2014/06/25(水) 08:55:42 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
早速海外にご注進とは、塩村が如何に胡散臭い奴かよくわかります。
2014/06/25(水) 09:01:59 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
大嘘許せない
彼女の大嘘を暴いているブログやコメント、掲示板はたっくさんあるのですが、やはりいくらそこで言っても彼女は痛くもかゆくもないのでは・・・と思うので、都議会に「産めないのか」発言なんて誰も聞いていない(塩村氏が言っているだけ)のだから、正式にそこは否定すべきだと書いてFAXしました。

東京都議会議会局管理部広報課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 電話03-5320-7126 Fax03-5388-1779
2014/06/25(水) 09:02:39 | URL | Paco #9moh1.ck [ 編集 ]
さすがフィフィ氏 コレらの本質が視えているらしい
チョンらがこういう件を悪用するのは昔から。
むしろ「仕立て上げて作り上げてでも」やるでしょ。
売春婦の件での言い掛かりはもう無理だと見て。

だから、チョンは参政権を異様に欲しがるし、もう既に帰化使って入り込んでいる。
こういう茶番は、茶番ではなくキムチ劇。

女性は弱い者で、護るべきもの。
女性の部分をウリナラや自称慰安婦(売春婦)にハメてみるニダ!というスリコミらしいけど、
どう見ても、チンピラヤクザの暴れて利権や金をせしめるやり口。
あと、何より「日本毀損(醜い・未開・軽蔑糾弾すべき国だと)」を世界に向けて発信できること。
これがキチな国とその上層部(官)にとっては一番で、利権や金はむしろ副産物(キチ棲息民用=民 のご褒美)

反日国の刺客議員やその仲間マスゴミ=チョン だと判ってないと混乱すると思う。
キムチ悪いとしか言いようのない、反日連携プレイは昔から。(日本企業向けにもやって、弱らせ鮮系が買収など)
日本はいろんな意味で「大き過ぎた」から、端っぽを喰われてもビクともしなかったのは昔の話。
競争以外にも、ずっと多角度(不正ナマポや不要な血税流用等含む)から莫大に毟られ続け、不景気不況も続いて、対外シェアも荒されている中、もうこれ以上放置してる余裕などなかったはず。
遅きに失したってのは事実だし、それが「頑張った(奮闘努力の)末」ではないことに怒りを感じる。
日本の政治(洗脳済みの民間も)が、ずっと他人事のように、反日勢力とも対峙せず我関せずと放置、どころか皆仲良くといわんばかりに温い事をしていたから。
本当に、反日キチガイらから日本を取り戻すなら、国・官民が一体にならないと!害塵も入国オッケー(開かれた国ドヤ)では、転落加速してゆくだけ。
むしろ、鎖国もやむなしぐらいにやるべし。そのためには判ると思うが、寄生害虫が体内にいてはできない。
虫下しを呑んでから一気にやるべし。

世界から誤解でも勘違いでもされて、批難されるなら、「生みの苦しみ」大掃除の苦しみに入れてしまうべき。
こんなキムチ劇で陥れられるなんぞ阿呆過ぎる。
現政権に言うしかないから言うが、「ヤレ!」どうせ叩かれる画策は普通にしていてもされるんだ。やれ!!
2014/06/25(水) 09:08:22 | URL | 誰より先に警鐘を鳴らし拡散したこのブログ #EEZaNXeM [ 編集 ]
塩村文夏さんへ東京都議会議員辞職要求をどんどん送りましょう。電話もしましょう。
塩村文夏さんへ東京都議会議員辞職要求をどんどん送りましょう。電話もしましょう。
*****

昨日、私の会社の同僚たちで、

在日韓国人マスコミと組んで韓国的デタラメをやりまくっている塩村文夏(帰化在日韓国人かも?)さんも日本人女子によって直接抗議されると、辛いだろうな、と思いついて、

「塩村文夏さんが東京都議会議員でいることは、東京都のためにならず、日本国のためにもなりません。だから、塩村文夏さんは、東京都議会議員を直ちに辞職してください」

という旨メール、FAX、葉書、ツイート、・・・・などを送りまくっています。

また、会社の取引先の人たちにも送ってもらっています。

日本人の皆さんも、是非是非協力して下さい。

(私たちのように販売関係の仕事だと、例えば7:00-22:00の間で、出勤している時間が各人によってシフトされているので、会社同僚で時間を分担して常時抗議を送れます。)
2014/06/25(水) 09:08:52 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
面白いから、過去のテレビ映像に字幕をつけて拡散したら?
塩村議員が、第二の小保方晴子になって来た。

面白い、塩村議員の過去のテレビ出演時の映像をYoutube等で拡散しようではないか?
「男と別れる時は必ず慰謝料を要求する」「最高で1500万円取った」「嘘泣きをする」「妊娠したと嘘をついた」…こうした映像に、英仏独中、それにアラビア語の字幕でもつけて垂れ流そうではないか?

権力を握る政治家(塩村)先生の「ギャフン」と言う顔がが見てみたい。

本題に入る。

私もそうだが、日本人は韓国戦なんぞサッカーファンか韓国系住民ぐらいしか視ないだろう。
私が唯一韓国戦を目にしたのは、朝っぱらテレビをつけたら、韓国がどこかの国と対戦してボロ負けしていた時だ。
それとて、最後までは見ていない。
「嫌だから見ない」のだ。

韓国では、なぜか日本戦の視聴率がかなり高かったらしい。

<ブラジルW杯>韓国で日本戦が高視聴率、日本人は韓国に興味示さず「片思い」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000007-rcdc-cn

日本対コートジボワール戦は韓国で民放テレビ3局合わせて21.8%の高視聴率を記録。外国勢としては韓国の初戦・ロシア戦(52.5%)に次ぐ2位だった。

>一方、日本人の韓国戦に対する関心は低かった。初戦のロシア戦(4.1%)、第2戦のアルジェリア戦(1.4%)とも視聴率はひと桁台。日本では強豪の試合に関心が高い傾向が確認された。
2014/06/25(水) 09:32:13 | URL | 興味深い #- [ 編集 ]
塩村文夏(35) ← 都議会議員辞職要求をどんどん送りましょう。電話もしましょう!

*****「塩村文夏(35)が東京都議会議員でいることは、東京都のためにならず、日本国のためにもなりませ。塩村文夏(35)は、東京都議会議員を直ちに辞職してください」

と旨メール、FAX、葉書、ツイート、・を送りまくっています。日本人の皆さんも協力して下さい。
2014/06/25(水) 09:43:49 | URL | オバマ印猛毒キムチ #1EXxwDwc [ 編集 ]
恥ずかし映像ご開帳
>塩村文夏(35) ← 都議会議員辞職要求をどんどん送りましょう。電話もしましょう!

それなら、こうした資料も添付して。

恋のから騒ぎ 塩村文夏
http://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns
2014/06/25(水) 10:01:57 | URL | 興味深い #- [ 編集 ]
大根役者の三宅雪子に匂いが似てる
2014/06/25(水) 10:18:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
更新ごくろうさまです
塩村文夏のエスカレートする要求は、どこかの国に似ていますね。
2014/06/25(水) 10:25:34 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
東北の女性を遊郭に売った責任を安倍総理に求めるのが有門である
大鳥居の柱にハングルで「犬畜生」 、靖国神社で許し難い蛮行を確認 靖国神社の大鳥居に刻まれたハングルの落書きを見る時、靖国神社を売国神社と蔑視し続けてきた有門ならきっと笑みを浮かべていたことであろう。

日本国の文化財である神社仏閣の本殿に放尿テロ行為を決行した有門の後見人「みたいな実」の行為を賛美する有門とは、靖国神社のでハングルの落書きをした韓国人と何ら変わらない活動(松陰神社本殿放尿テロ)を賊軍会津の怨念による成果であると、言わば国益のごとく申すのだから、賊軍と日本国政府から断定された事実を翻すことで発生する性倒錯という変態性を政治活動の前面に押し出してきたことを、行動界隈参加の街宣に場違いであるにも関わらずずうずうしく顔を出すこの有門を、ネトウヨ諸君は肝に銘じておくことである。

きっとデマの風評を拡散させることが対立軸の全否定にシンクロする教育しか受けてこなかったのでしょう。
他人を勝手に冤罪化できる有門の知性とは、
自身が過ちを認めることになる問いかけに対して、いまだかつて何一つ答え切ることを拒否した卑怯千万な有門を保守なら絶対に許すことはできないのだから・・・。
2014/06/25(水) 10:27:09 | URL | 国賊松平愛好家集団とは一緒に行動すべきではない #- [ 編集 ]
田沢湖を韓国人と帰化未帰化在日韓国人から守りましょう!
ぽっぽん魚_BMR/菊川かをりbotと生 様 Twitter H25.11.3

田沢湖が韓国人と帰化未帰化在日韓国人によって狙われています。秋田県仙北市にある湖。最大深度は423.4mで日本国で第1位、世界で第17位。日本百景にも選ばれている景勝地。韓国人と帰化未帰化在日韓国人は、大東亜戦争中に強制徴用された朝鮮半島人が掘って作った、と韓国式捏造歴史しています。ちなみに、朝鮮半島人強制徴用も、韓国人と帰化未帰化在日韓国人による韓国式捏造歴史です。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

公安調査庁長官

国家公安委員長古屋圭司

警察庁長官

100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523

〒162-8801東京都新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 小野寺五典
防衛大臣政務官 木原稔
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩﨑茂

経済産業大臣茂木敏充F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上

農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

文部科学副大臣櫻田義孝F03 6734 3650
文部科学副大臣西川京子F同上
文部科学大臣政務官上野通子F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名廃止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/06/25(水) 10:27:17 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
どっちつかずの方便でどちらにもつけるように工作し続ける有門は賊軍会津と同じ穴のムジナ
賊軍会津の怨念を背負う有門一派の明治以降の歴史偽造→全国の諸藩からその優柔不断さをして見切りつけられた会津が被害者になるように歴史を書き換えることを知ってください。
賊軍会津の怨念を背負う有門一派の直実こと隠居またの名をKISS何とかそしてここでは名無し・里美→気を付けてください。 在日過去、日本国に国賊行為を行った先祖を持つ者が批判するアンチ安倍→東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求める(有門は在特会街宣で結構)。 
在日韓国籍コリアンの民団→監視してください。 
賊軍会津の怨念を背負う有門一派が好きな会津産農産物料理→セシウム内部被爆安全数値を偽装した安全宣言に騙されず、絶対に学校給食に出さないでください。
賊軍会津の怨念を背負う有門一派の悪魔の思想「中華思想の旧暦に帰す」→知ってください。 在日韓国籍コリアンと部落民→知ってください
2014/06/25(水) 10:45:12 | URL | 国賊松平愛好家集団と保守は一緒に行動すべきではない #- [ 編集 ]
訂正
賊軍会津の怨念を背負う有門一派の明治以降の歴史偽造→全国の諸藩からその優柔不断さをして見切りつけられた会津が被害者になるように歴史を書き換えることを知ってください。
賊軍会津の怨念を背負う有門一派の直実こと隠居またの名をKISS何とかそしてここでは名無し・里美→気を付けてください。 在日過去、日本国に国賊行為を行った先祖を持つ者が批判するアンチ安倍→東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求める(有門は在特会街宣で結構)。 
国賊松平愛好家集団→監視してください。 
賊軍会津の怨念を背負う有門一派が好きな会津産農産物料理→セシウム内部被爆安全数値を偽装した安全宣言に騙されず、絶対に学校給食に出さないでください。
賊軍会津の怨念を背負う有門一派の悪魔の思想「中華思想の旧暦に帰す」→知ってください。 賊軍会津の怨念を背負う有門一派と朝鮮会津恨人→知ってください
2014/06/25(水) 10:49:56 | URL | 国賊松平愛好家集団と保守は一緒に行動すべきではない #- [ 編集 ]
ディスカウント・ジャパン女、自分をディスカウントしろよ塩村よ!
2014/06/25(水) 10:56:57 | URL | マーシー #- [ 編集 ]
ちょっと野次られたくらいで泣いて大騒ぎ。
私も独身高齢の女性ですが、これ位の野次を何故聞き流せないのかと思います。
独身でいることが惨めだと思うなら議員など辞めて婚活でもすればいい。
そうでないなら堂々としていればいいのに。
こんなのが日本の女性代表かと思うと本当に情けないし、女性の地位は全く上がらないと痛感します。
2014/06/25(水) 10:59:38 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
1500万円!
すげ〜な。それだけカネ払ってもこの女とは結婚したくなかったんだな。
2014/06/25(水) 11:06:27 | URL | miekun #uhTlRX4A [ 編集 ]
里美 #YcnlV6lI=朝鮮人工作員


2014/06/25(水) 09:08:52 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
2014/06/25(水) 10:27:17 | URL | 里美 #YcnlV6lI [ 編集 ]



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美、瑠依、麻衣子


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2014/06/25(水) 11:43:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいつ、このまま消えて欲しい。

日本の女性議員は極一部の例外を除いて、レベルが低すぎる。

辻元、蓮舫、瑞穂、真紀子、どれを見ても、政治家としてマトモな仕事をせず、国益を損ねたり、場を乱したり。

文夏もどうやらその仲間入りだろう。

ただ、現状ではこいつに騙されている者が多いし、マスゴミがこいつに乗っかって、国益を損ねようとしている。

憂うべき状況だ。
2014/06/25(水) 12:05:23 | URL | ネトウヨは世界を救う #- [ 編集 ]
塩村さんいい加減にした方がいいよ。
はっきり言って、今回の問題は左翼たちのバカ騒ぎによって収拾がつかない状況にある。
ひとえに、塩村という愚かな議員が発端である。うそ泣きなどせず、檀上から、「ヤジをやめなさい」と制止すれば、株はあがったのに、ツィッターなどに、「産めないのか」などとうそを書いて拡散するから、マスコミを含む左翼バカが呼応する。外国人特派員協会などでデタラメを述べて、日本の政治を貶めるバカに議員の資格はない。
 
 エジプト出身のフィフィの方が、塩村議員や彼女を支援するバカ(たとえば、反日媚中派野田聖子)どもよりも、世情をよく理解している。
 最近、バカ左翼は、すぐに海外に発信するが、このような輩につける薬はない。

追伸

 J-CASTニュースのコメントをみていると、
TVの報道や鈴木議員の謝罪内容を鵜呑みにしてねつ造などありはしないと得意げに書いているバカもいるが、こいつらにもつける薬はない。
2014/06/25(水) 12:29:04 | URL | 反日勢力打倒 #C0ISDv4A [ 編集 ]
女性擁護すると女に気に入られると思ってる男は、完全に勘違いだよ。
鈴木都議みたいな男性優位な男の方が、女に好かれる。
女性擁護する男はゲイ。
2014/06/25(水) 12:34:03 | URL | まるこ #- [ 編集 ]
木嶋かなえっぽい奴や、こいつは。
木嶋かなえっぽい奴に、何で謝罪せなアカンのや?
あほらしすぎるっちゅうねん。
2014/06/25(水) 12:34:05 | URL | ランダム #mQop/nM. [ 編集 ]
塩村、山本、桝添、……都内有権者はどうなってんの?
2014/06/25(水) 12:34:48 | URL | ? #- [ 編集 ]
メンタリティがまんまあちらの方ですね。リコールはよ。
2014/06/25(水) 13:13:57 | URL | α #- [ 編集 ]
脱韓!
韓国への修学旅行ゼロに 秋田の公私立校、補助金創設以来初めて 沈没事故や現地情勢響く
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140625/kor14062511290001-n1.htm
2014/06/25(水) 13:18:07 | URL | 栗 #- [ 編集 ]
上の車の写真がボルボになってますね。
まぁボルボも外車で女性人気高い車ですけど。
とことん赤色の車が好きなようですね。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52027446.html
こちらにボクスターの写真載ってます。
2014/06/25(水) 13:20:59 | URL |   #- [ 編集 ]
在日韓国籍コリアンの勧める韓国旅行→日本人だとわからないようにしてください。 http://www.geocities.jp/kuroimara/
在日韓国籍コリアンの大学での勧誘→気付いてください。 http://sky-high-holy.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04-1
在日韓国籍コリアンが誇るハングル→表記できない発音があることを知ってください。
在日韓国籍コリアンの韓国民の売春→驚愕してください。 http://www.koreanpinklady.com/sub2.html
在日韓国籍コリアンが言う「慰安婦」→真実を知ってください。 http://www.koreanpinklady.com/sub3.html
在日韓国籍コリアンの朝鮮民族→古代とは別民族と知ってください。 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2273.html
2014/06/25(水) 13:22:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
トラッバックの
>アンジーを擁護
>愛国画報

愛国画報はクソだ!
日本兵人肉食い映画作るハリウッドは反日!!
2014/06/25(水) 13:26:02 | URL | なむ #- [ 編集 ]
塩村センセーのお父様がご立派すぎる件 解同のプリンセスw
2014/06/25(水) 13:30:33 | URL | べん #- [ 編集 ]
東京都民のレベルの低さを示しています。
塩村文夏なる者が全く議員の能力がないにも関わらず、当選しているとは。国会議員でも変なのを当選させているし、都知事もどうにもならない人を知事にしている。都民にもっとしっかりしろと言いたい。
鈴木章浩都議には、応援のメッセージを送っておきました。
2014/06/25(水) 13:41:45 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚
ヤフコメで露骨な不正大量投票発覚

やっぱりすべて韓国絡みのコメントに露骨な不正大量投票

>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
>韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。

★支持→ 18120
★不支持→ 3022

「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア
サーチナ 6月24日(火)3時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-scn-kr

>日本人はこうした謀略が好きだ。俺は犯人は韓国のせいにするためにアルジェリアと日本のネトウヨが組んでの自作自演だと思う。
>基本的に韓国代表はフェアプレーだし、韓国応援団は日本と違い卑怯なことが嫌いだよ。
2014/06/25(水) 14:13:27 | URL | ここまでやるか?韓国ネチズン! #amXlFcx2 [ 編集 ]
嘘をネタにしているくせに
未確認の塩村氏の嘘は大仰に問題視し、鈴木氏の全国民にバレバレの大嘘はスルーですか?

いい加減にするのはあなたでしょう。
2014/06/25(水) 14:20:55 | URL | kei #9zouIZ6I [ 編集 ]
週刊誌がどう動くか気になる展開になってきたね。これだけのネタ女はいないからな、頑張って暴きまくって欲しい。
2014/06/25(水) 14:28:12 | URL | 名無しの日本人 #HHwP0Xsw [ 編集 ]
ああー、これはアカン奴や。おまわりさん
【続報】
明治大学のクライスメンバーが酒にスピリタスを混ぜてた自白ツイートが発見される
今月だけで4人食った

新宿で明治大学と日本女子大のインカレサークル「クライス」の女子メンバーが大量に酩酊して倒れた事件で続報です。
http://d-miura.info/?p=155
2014/06/25(水) 14:41:21 | URL | 事件!!! #TL9DnwNw [ 編集 ]
嘘つきを『嘘つき』』と言ってどこが悪い!
>未確認の塩村氏の嘘は大仰に問題視し、鈴木氏の全国民にバレバレの大嘘はスルーですか?

未確認もなにも・・・
さんまの番組での「とんでも発言」はすべてご本人が言ったことだし、
「産めないのか?」という野次ごが本人以外には誰も聞いていないっていうこと自体がおかしいじゃないですか?

この野次が本当に議会席の誰れかが発したものなら、塩村以外に必ず誰かが聞いているはずです。
ここまで問題が大きくなって、誰も聞いた人がいない、しかも『みんなの党』が犯人探しの為にプロまで頼んで必死になってやっている音声分析からの証拠も出てこない・・・となれば、これは塩村の嘘としか言いようがない。

彼女に対してこれほど同情が集まったのも、「産めないのか?」という発言とセットになっていたからです。
もしも野次が「結婚しないのか?」だけだったら、多分「ちょっと行き過ぎた軽口」程度で終わっていたことでしょう。

この事件が起こした波紋は半端なものではありません。
彼女は外国人特派員協会にまで「告げ口」を行うことで、日本が「ひどい女性差別国家である」という印象世界にをまき散らしました。

それに本日の都議会ですが、本来はもう議事進行がスタートしている時間なのに、こうした混乱が影響してか、いまだ議会は開かれていません。
2014/06/25(水) 14:42:25 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
最新版教科書
ブログ「ぼやきくっくり」の6月23日に「教科書展示会に行ってきました(小6社会)」という記事がエントリーされています。

最新版の社会教科書どうなっているのか?が、わかりやすく説明されています。
このままでは、中国・韓国に罪悪感を持ち過ぎる子供たちが増えてしまいます!
是非記事をご覧になってみて下さい。
「ぼやきくっくり」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
2014/06/25(水) 14:45:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米の発想が南鮮ぽいけど、これはいい
ワシントンの中国大使館前を「劉暁波通り」に、米で法案 中国猛反発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140625/amr14062511510007-n1.htm
<米下院歳出委員会は24日、首都ワシントンにある中国大使館前の通りを、中国で服役中の民主活動家の名前を冠した「劉暁波プラザ」に改称する法案を可決した。天安門事件25年を機に、人権擁護や民主化を中国に迫る狙いがある。

 成立すれば大使館の住所は「劉暁波プラザ1番」となる見込み。法案を提出したウルフ議員(共和党)は「大使館宛ての全ての郵便物に劉氏の名前が記される」として、中国への強いメッセージになると意義を強調した。中国政府は「挑発的」と反発している。

 現在の名称は「インターナショナルプレース」。改称は国務省関連予算法案に盛り込まれ、成立には下院本会議や上院の採択が必要。ウルフ氏によると、冷戦期の1980年代にも在米ソ連大使館前の通りが、反体制科学者サハロフ氏の名前に改称されたことがある。(共同)>
2014/06/25(水) 14:46:38 | URL | なむ #- [ 編集 ]
本当にレクサスですか?
赤い車のフロントグリルのデザインが
ボルボそのものなんですけど?

それも塩村さんの嘘でしょうか?
2014/06/25(水) 14:50:46 | URL | みはる #SEFye3cg [ 編集 ]
東京都民が一番悪い
お疲れ様です。
山本太郎といいこの朝鮮女といい、こんなクソ以下の下等生物に投票した東京都民よ、お前らが一番悪い、脳みそあるのか?
2014/06/25(水) 14:58:49 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
動画 塩村都議のご実家が。。
塩村文夏のスキャンダル?実家、福山市の父親(塩村一)がヤバ過ぎ!慰謝料1500万の後ろ盾は暴力団?

動画
http://www.youtube.com/watch?v=N3yRfsUH2m4
2014/06/25(水) 15:05:33 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
塩村の実家はB?
以下ののサイトで、その実家が暴力団との関係を利用して、福山市を脅したという裁判記録が出てますね。
http://www.news-us.jp/article/400247433.html

そうなると、恐ろしくて手切れ金に1500万円払ってしまうでしょう。
2014/06/25(水) 15:06:09 | URL | オッペケペ #- [ 編集 ]
近代の啓蒙主義者は、「バカは教育によって治るはずだ」と考えました。
しかし問題は、どれほど教育してもバカは減らない、ということにあります


2014年6月25日 水曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/39f72eb2c2c8c151d0bd557951f6ab22
2014/06/25(水) 15:11:08 | URL | blog #TL9DnwNw [ 編集 ]
塩村文夏都議を擁護したーみんなの党上田玲子都議、おときた駿都議、マスコミが怖すぎる。
今回の件、手回しが良すぎると思いませんか?
こんな短期間で、すぐ署名が集まったり、国内だけではなく海外のメディアにも取り上げられて。

また、世界にも記事だけではなく動画も配信されていて、塩村都議は、悲劇のヒロインになっています。
日本は凄く貶められた。

ここまでくると、鈴木都議ははめられたのではと勘繰りたくなる。

みんなの党の議員ももう少し冷静になった方がいいのでは。
身内びいきが過ぎます。

上田玲子のブログ お姐が行く!
2014年06月20日 10:57
議会制民主主義を守れ。東京都議会議長へ処分要求
http://blog.livedoor.jp/edomam/archives/52287906.html

一部抜粋

 >本日9時に、塩村あやか都議会議員による「処分要求書」、みんなの党女性局(局長薬師寺みちよ参議院議員)による「申入書」、みんなの党東京都総支部による「女性蔑視ととれる議長許可のない不規則発言に対する抗議」を、吉野利明東京都議会議長宛提出を、塩村都議、薬師寺参議院議員、関谷二葉みんなの党東京総支部男女共同参画委員長(豊島区議会議員)、不詳お姐にて提出をさせていただきました。

 >しかも、東京都議会会議規則代112条によりまして懲罰の動議は「懲罰事犯があった日から起算して3日以内に提出」しなければならないとあり、突貫工事で塩ちゃんと力を合わせて作り上げました。

懲罰を受けさせたかったんでしょうかね。
なんか、ものすごく怖いです。
人権侵害救済法案や女性差別撤廃条約を可決したい人なのかもしれません。
他にも読んでいると、女の権利を振りかざしたい人にも見受けられます。

【処分要求書】や【みんなの党女性局による申入書】とかも提出しています。

おときた駿
議会における「決議」ってなに? -都議会は、何を世に表明するのか-
http://otokitashun.com/blog/togikai/3649/

やりすぎなのでは。今までだってヤジはありました。
ここまで言うなら、女性から男性へのセクハラ発言も重要視すべきです。
2014/06/25(水) 15:17:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パーティードラッグの被害に遭わないためのアドバイス
①自分が注いでない、あるいは注いでいるところを見ていないドリンクは飲まない。
②トイレに行ったりと席を外すときは、誰かとタッグを組んでグラスを見張っておく。あるいは飲み干してから行く。
③いつも飲むドリンクを注文し、普段と味が違うと思ったら止める。
④パンチボウルなど、大勢で飲むドリンクは避ける。
⑤周りが同じものを頼んだら、自分だけ違うものを選ぶ。
⑥いつもいっしょに飲んでいる仲間の様子が普段と違うな、と感じたら黄信号。
⑦自分がいつもの自分じゃないと思ったら赤信号。気を失う前に誰か(店の人や女友達)にそれを伝える。

他は、お酒だけの時と同じです。
勧められるままに飲み過ぎない。
新入生なら、歓迎会の途中でニッコリ笑って帰っちゃった方がミステリアスな存在になれるよ。
2014/06/25(水) 15:23:24 | URL | kei #AM.tNSG2 [ 編集 ]
でるわでるわ
ご実家はヤクザさんだそうですね。それで・・・大納得!
2014/06/25(水) 15:30:04 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
女性の社会進出を正義だとか平等だとかそ-ゆ-発想で捉える人が多いな。
女性の社会進出ってのは全て金の為だろ?
違うの?

社会進出に正しさもクソも無いのだよ。
あたしにもオレにも稼げる場をよこせって話だからね。
皆強欲の塊なのだよ。

必死に成功しようとしてる人は選挙なんかまず行かんよなぁ。
行くとしたら事業に満足して世間や社会を見下ろせるようになってからだ。
自分に有利な人が議員になったら何かと都合がいいからね。

政治家ってのは頼み事する対象ではないのだよ。使用人みたいなもんだ。



一般人の正論はやり過ぎると必ず権力の横暴に潰される。歴史はこの繰り返し。

信長の比叡山焼き討ちと皆殺し、中国のウイグル族への仕打ち、エジプトの死刑連発、一般人の正論はやり過ぎると全てこ-ゆ-結果を招くのだよ。

しかし署名運動やデモで世の中変わるって思ってるとしたら相当の阿呆だよ。だったら、日米安保も成田空港も無い筈だし、米軍基地も原発も無くなってる筈だ。実際はまるで逆になってるだろ
オレのリベラル嫌いは筋金入りだからな。リベラルっていうより能書きこくインテリが大嫌いなだけなんだけどね。

例えば日本が暴力や横暴が全く無い国になったとするだろ?必ず外から暴力と横暴がやってきて簡単に支配されるのだよ。
リベラルな奴はこれをわかってない。完全に善良な国になったら悲惨な結果を招くのだよ。


2014/06/25(水) 15:52:50 | URL | tp #QNjftStU [ 編集 ]
吉田康一郎 @yoshidakoichiro
6月23日

実は平成17年、都議会に初当選した私の最初の一般質問は「少子化対策・子育て支援」でした。質疑を始めた途端、「まず君が結婚して子供を作らなきゃ」のヤジ。
大爆笑の中、私は苦笑いで質疑を続け、それで一件終了でした。
今般、女性都議への同様のヤジの件、随分と世間の取り上げ方も違うものです


2014/06/25(水) 16:09:38 | URL | twitter #TL9DnwNw [ 編集 ]
塩村文夏都議もヘタレだった?
…まずはお一人勇気を持って名乗り出てくれました。
何言ってんでしょうかね。鈴木章浩都議は野次を飛ばした事をしらばっくれ、嘘をつき、逃げられなくなっての謝罪会見です。
https://www.youtube.com/watch?v=Dr_3QP_fWg8
後から謝るような野次はだめ、嘘もだめです。どこが勇気を持って???
議場で野次に対して毅然と、もしくはユーモアで対応できていれば…そこまで求めるのは無理ですね。どっちもヘタレです。
ところで海外でも野次は日常茶飯事らしいですが、ウケを狙うと言うかユーモアのセンスが必要とされる様です。日本の場合、特に地方議会の野次は聞くに堪えない下品な酷いものが多いそうです。
…由緒ある保守週刊誌『ザ・スペクテーター』のアシスタント・エディター、イザベル・ハードマンは「野次は議会における討議を活発にし、提起された問題に対し、与野党双方が深く考え、ベストの回答を模索するきっかけを与える。だから野次は民主主義のプロセスとして欠かせない」と主張しています。…と言うような考えもある様で、もし野次るなら議論を活発にするようなレベルの高い野次をしてほしい。
2014/06/25(水) 16:09:44 | URL | じじじ #- [ 編集 ]
安倍総理への「種なしスイカ」発言は不妊に悩む男性差別発言にならんのか、マスコミさん。
2014/06/25(水) 16:25:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
塩村都議と893 !?
3月4日の予算委員会で大門実紀史が小松長官を「政権の番犬」と批判、
さらに3月7日の予算委員会審議終了後に
大門実紀史がいわゆるチンピラがメンチを切るような距離まで顔を近づけて
文句を付けて口論になりその場は民主党議員にいさめられました。

小松一郎前法制局長官が後日、
大門実紀史の事務所を訪れて直接謝罪したところ
(先に罵倒してふっかけたのはどう考えても大門なんですが)
「なら法制局長官を辞めて療養しろ」と言われ
小松氏が「そういうことは言うべきではない」と拒否すると
「では謝罪は受け入れられない」と突っぱねそこから口論。

そういう経緯がありました。

なお、小松長官の国会答弁中に野党席から
「そのまま死んじまえ」
というヤジが飛んでいたはずですが、マスコミは取り上げてませんね


http://ttensan.exblog.jp/20844857/

----------------

交渉を上手く運ぶためちらつかしたり、決裂時に動く暴力装置をお持ちの家庭なのですか?塩村都議は!

だらしのない男から多額の慰謝料とれるわけだw
まさに女を武器にして登ってきたんですね。
この度も、下手こいた男の首取りましたね。
武勇伝が増えましたかw
さらに国際世論がバックに付いてくれたみたいですね。完全勝利ですね。

政治家が「女性の人権」に真摯に向き合わず、だらしないくきて、ここで当たり屋的な塩村都議に大チャンス与え、見事にモノにしましたね。

責め上げる、寛大にするなり彼女に選択肢は多い。



ついでにテレビ出てるお笑い芸人さんも暴走族上がりの人(しかもかなり上の地位)いるようですね。
ヤンキー、マイルドヤンキーは仲間の絆強いですから仲間を守るためなら何でもします。
不良グループ、悪党集団がメディア、権力に近いとこいないでほしい・・・。


2014/06/25(水) 16:47:48 | URL | hate and war #8qPnXzgo [ 編集 ]
この女の肩書が「エッセイスト」?
日本人も舐められたものです。

2014/06/25(水) 16:58:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹田恒泰 @takenoma
6月23日

都議会の塩村議員へのヤジ問題が話題になっている。
僕も「たかじんのそこまで言って委員会」で多産計画について発言する度に、隣の田嶋陽子さんから「あんたが早く結婚しなさいよ」と言われる。
でも男性蔑視などと話題になったこたもない。
おなじヤジでも、立場が変わると大分違うものだと思った。


2014/06/25(水) 17:26:39 | URL | twitter #TL9DnwNw [ 編集 ]
不妊に悩む女性が『絶対に許してほしくない』のは塩村。
フィフィさんのツイートに同意です。
2014/06/25(水) 17:31:47 | URL | 授からなかった女ですが #- [ 編集 ]
   ↑  日本語節約しろ! キムチには贅沢だ
在日韓国籍コリの
在日韓国籍コリの
在日韓国籍コリが
在日韓国籍コリの
在日韓国籍コリが
在日韓国キムチの
        だろ
2014/06/25(水) 17:39:24 | URL | オバマ印猛毒食材中国から #WY2/R.LQ [ 編集 ]
尖閣諸島を守った鈴木都議だからこそ、ここまで叩かれているのでは。
今回の件、思い切り政治利用されていますね。

自民党叩きにも、集団的自衛権容認を認めさせないための話題そらし、後、鈴木議員が尖閣諸島を守った議員だから、これだけ叩かれているのかもしれません。

あるブログでは、尖閣諸島を守った鈴木都議に対して『国司気取りの奴ってこういうことするんだよね。』と、書かれているものもありました。
まるで、守ることが愚かな行為のように。

さっそく、このようなニュースも出てきました。

セクハラやじの鈴木都議、過去には無許可で尖閣上陸していた―中国紙
Record China 6月24日(火)11時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000024-rcdc-cn

しかし、早いね。
まるで待ち構えていたように。
春香クリスティーンの時みたい。

鈴木都議にやめてほしくてたまらない人がいるのかもしれませんね。
私は、辞める必要はないと思うけれど。

他にもこういうニュースもあるので貼っておきますね。

<尖閣問題>魚釣島上陸の「右翼」に資金提供している日本企業、名指しで批判―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=64256
2014/06/25(水) 17:40:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新たな捏造が心配です。
 鈴木都議がマスコミの前で、「産めないのか、とは言っていない」と発言していないか心配です。その発言を切り取って映像に合成し、「検証した結果、音は小さいが確かに言っている」などと騒ぎ出す可能性もあるのではないでしょうか。
 ちょっと考え過ぎですかね?
2014/06/25(水) 17:43:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹中平蔵 バカ国民を嘲笑
このクソ部落アマとアホサッカーのお陰で売国奴竹中の素案通りの売国衰退戦略アメリカだけ骨太 日本枯野 草苅場方針が閣議決定された。このままでは国会決議は余裕でスルー、TPPも年内には妥結だろう。サッカーバカ共、渋谷交差点で池袋西口でトラックに跳ねられて死ねよ、大阪の奴等は道頓堀に飛び込んで死ねよ。朝鮮人の高笑いが聞こえてくるわ。
2014/06/25(水) 17:53:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
植物工場から初出荷 ”エゴマ”使った給食が初登場
植物工場から初出荷 ”エゴマ”使った給食が初登場
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20140624170855

【関連情報】
セルビアの洪水 2014年5月17日
http://youtu.be/KMIJRwu1tb0
「太平洋上空のCO2濃度、過去最高に」と気象庁 4月までに400ppm超に
( http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi#5月28日_22時16分31秒 )

植物工場で栽培したエゴマが2ケ月で収穫できて従来の方式では半年かか
る。 この事は植物工場では6毛作が可能であるが、従来の方式では天候や
季節の影響で年1回になるわけであり。
 エゴマの生産量は飛躍的に増大する。 エゴマの他にもあらゆる作物で同
様に生産量を増加できる訳で、高山、砂漠や熱帯から寒冷地でも食料生産が
可能になる。 農業は大量のエネルギを必要とするので水素(H2)革命で
得られる燃料電池の電量が使われる。 水素は水から得られる無尽蔵の資源
であるので植物工場は世界中の必要な所に建設できるわけである。
 人類の食料問題の解決への途が開けた。

詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/06/25(水) 17:54:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
帰化支那人帰化朝鮮人達により、華夷秩序「支那人>朝鮮人>日本人」化された現代日本社会
塩村議員の虚言癖を視ると、どうもアッチ系(朝鮮人)って感じがしますねw
野次?ったとされる鈴木氏は尖閣問題に取り組む程の保守系の日本人議員。

帰化チョン議員?の塩村を批判したのが保守系日本人議員だから、在日マスゴミはバッシングしまくっているのではないか?
逆に、批判したのが帰化チョン議員や帰化チャンコロ議員だったら全く無問題か只の芸能ネタで終わっていたのではないか?

つまり、現代日本社会に見えない階級制度(中華を頂点とする華夷秩序)が既に出来上がっているのではないか?

華夷秩序「支那人>朝鮮人>日本人」
2014/06/25(水) 18:17:22 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
マスゴミの目くらまし
この女性都議個人がどうであれ、このローカルなヤジ事件で何故マスゴミ達が大騒ぎしているか。TBSのバラエティ番組等ではウンザリするほどしつこく採り上げて騒いでいる。

そこには明確にある意図がある。その意図とは、河野談話検証結果から国民の目を反らさせるためのスキャンダルネタとしてのヤジ報道。では誰が画策しているのかと言えば、自民党安倍政権が大嫌いな大手マスゴミ達+間違いなくその裏には在日朝鮮系及び韓国が居る。
つまり、日本のマスメディアは、これほど朝鮮系に汚染されていると認識しておくべきだろう。

逆を言えば、河野談話検証結果こそは、国内だけでなく世界中に拡散すべき。

2014/06/25(水) 18:20:02 | URL | 燗助 #pKHacpgQ [ 編集 ]
保守速報より
【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38824772.html
2014/06/25(水) 18:25:17 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
井上太郎

自衛隊の歴史。帝國海軍は戦後そのまま近海の機雷除去、命を懸けた激務でした。その後海上保安庁と分離、保安隊に。陸軍、50年GHQにより警察予備隊として発足。警察と別れ保安隊に。1954,07,01航空新設と共に自衛隊として発足。大日本帝国軍隊の精神受け継ぎ崇高。今度は国軍です。


20年位前までで新潟沖に現れた北朝鮮の不審船20隻位あります。その後20年位は海保から海上自衛隊に委任されたために、不審船という呼び方されなくなっただけです。海上自衛隊は自衛隊法82条の海上警備行動の発令がないと手出しする権利がありません。憲法9条と共に自衛隊法の改正も必要です。


納沙布岬に行くと北方四島が晴れていれば、よく見えます。ロシアの巡視挺も見えます。慣れないロシア語で拡声器使い返還叫びロシア語の大きな看板出した人、インスタントのスープ、味噌汁送ってロシア人を味から手慣づける活動する人もいる。北方四島には日本人のお墓もあれば、連絡事務所もある。


領土問題という地域、現在世界約40か所あります。その中でも中共とイギリスの多さが目立ちます。特に中共は武力侵略により手に入れ自国だとの主張が目立ちます。ICJ含む国際機関により解決した領土問題も20件近くあります。日本は北方四島だけではなくロシアとの間に南千島、南樺太もあります。


ロシアの北方四島侵略は、日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、太平洋戦争で敗戦直前のどさくさに侵攻してきた、世界最悪の強奪とも言えます。もうおとなしい日本は卒業し、経済力背景にどんどん世界に訴えるべきです。ソ連は崩壊し、国はもうないのでロシアが占有も国際法上あり得ません。


現在の日本の敵は、中共・中共に迎合する一部の自民、民主、共産党等の議員・ロシアです。南朝鮮は邪魔なだけで日本を攻めることはありません。アメリカは自己都合のみでやはり日本を攻めません。特に危険なのが中共とキンペイです。安倍政権の追い落とし方針掲げ、親中派を利用しています。


中共のキンペイとすれば、せっかく主席に就いたのに言うこと聞いた民主党ではなく、対中共強硬政策の安倍政権が邪魔で仕方ありません。安倍総理潰すことが中共包囲網も崩せます。鳩山ルーピーや訪中している社民をおだてあげ、様々な策略を仕掛けています。日本もキンペイ潰しの策略が必要です。


南朝鮮では新国籍法と改正軍法が施行。二重国籍を認めるともとれるが、南朝鮮籍が続くという事。在日にも新国籍法が適用され、日本は日本に帰化するには朝鮮籍の離脱が絶対条件、離脱には兵役終了が絶対。南朝鮮政府の戸籍証明が必要。密航の時の偽造では不可能。これが先日の流浪の旅人です。


前ツイート理解出来たと思います。簡単に在日は日本に帰化できなくなりました。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。となるとそれを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」です。自民河野太郎が法案提出は、昨秋否定しました。


この国籍取得特例法は、在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。民潭から本国の旅人パンフレット受け、この法案提出の請願が続いています。


国籍取得特例法、河野太郎がまとめた「人材開国!日本型移民政策提言」http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf … いかにもと思うように作成されていますが、日本が日本でなくなります。


在日、ヤクザ社会も牛耳り経済界にも進出し、気持ちは南朝鮮という帰化人が政治にまで入り込み、日本社会は朝鮮系日本人に侵略され続けています。奴らはけして日本の文化伝統等絶対受け入れず、むしろ滅ぼそうとしています。日本が日本でなくなり天皇陛下までをも無くそうとしています。


こうした在日のもくろみ、先頭に立つのが「あの高槻市むくげの会」です。むくげの会が主催するのが「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会」
もう一度よくHP見て下さい。http://smcb.jp/ques/56023

2014/06/25(水) 18:33:02 | URL | * #- [ 編集 ]
◆[100個セット] 1/600 重機動メカ ギラン・ドウ (バッフ・クラン 宇宙軍制式)
新品販売価格1,000円 (税込)
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/603024423000
商品解説■こちらの商品は「プラモデル 1/600 重機動メカ ギラン・ドウ (バッフ・クラン 宇宙軍制式)100個セット」となっております(10円/個)。

※単品新品販売価格180円 (税込)(定価300円)
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/603003302000
2014/06/25(水) 18:33:22 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
News.U.S.より
塩村文夏、Facebookで「産めないのか」というヤジがウソだったことを認める!!! 三谷英弘との不倫関係は事実だったことも明らかに!!!
http://www.news-us.jp/article/400257883.html
2014/06/25(水) 18:35:25 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
自民党議員時代から神道政治連盟(神政連)の推薦がなく、支持団体の中心はパチンコ業界(在日)と創価(同和)。
親中華派で移民政策を推進、外国人地方参政権付与に賛成しているのが愛知県知事の大村秀章。
こんな男が自民党へ、復党しようと画策中である。
安倍内閣とは明らかに違う、大村秀章の政治信条とその支援組織。
移民政策の背景にはトヨタ自動車。
大村の後援者、張富士夫は日中経済協会長。
地方参政権の背景には創価とパチンコ民団。
大村が掲げる政策の背景には必ず、利権組織がある。
日中友好愛知県議会議員連盟の副会長と監事は、日本会議地方議員連盟の東海ブロック正会員。
日本会議愛知県会長は、大村の後援者重冨亮。
対中貿易・利権に深く関わっているのは、実は保守派と企業なのである。
2014/06/25(水) 18:49:35 | URL | 公共問題調査会 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]
フィフィのかっこよさが半端じゃない

2014/06/25(水) 19:10:37 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
塩村のFBに欧米系の複数の男からメッセージが
塩村のFBに欧米系の複数の男から激励の
メッセージが入ってる。

日本の男はけしからんが、白人の男は女性の大変さを理解しているし、応援しているってさ。

そういう風な流れを作ったこの塩村は何なの?過去の男から慰謝料をとって。
2014/06/25(水) 19:58:29 | URL | 塩村のFBに欧米系の複数の男からメッセージが #- [ 編集 ]
塩村あやか都議ヤジ、マスコミウソ字幕事件
度々すみません。

塩村あやか都議ヤジ、マスコミウソ字幕事件
http://www.youtube.com/watch?v=yCX7RBPrsQ4

何度聞いても、「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」としか聞こえません。
これってただ、一般論を言っただけなのでは。
悪気があって言ったわけじゃないと思う。

でも、マスコミのテロップでは、「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」となっていて、恰も鈴木都議が、塩村都議に対して個人攻撃をしているような印象操作をしています。

これは、ヤジにさえならないのでは。
鈴木都議は、最初自分は言っていないといったのは、実際に言ってなかったからで、若しかしたら自民のえらいさんに
「お前こんな騒動を起こしたのなら謝罪しろ」
とか強要されたのかも。
それでも謝らなくてほしかったけれど。

一番怖いのは、マスコミそして、塩村都議を含むみんなの党の議員です。
マスコミは、反日国ともつながっているし、ここまで一人の人間を追い込むとは。
マスコミは、自民党潰したくて仕方がないのですね。

塩村都議は、わざわざ海外の報道陣の取材を受けて日本を貶め、日本人男性を侮辱しました。
男性差別の方がある意味怖いですね。
鈴木都議が、尖閣諸島の件で海外の取材を受けたのなら、この件でも海外の報道機関の前で謝罪すべきだと書かれているブログもありました。
私はそんな必要もないと思うし、日本人男性を貶めたくて仕方がない人もいるのかもしれません。

鈴木都議は、議員を続けてほしい。自民党をやめる必要も本当はないと思う。
2014/06/25(水) 20:06:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アイドルマスター XENOGLOSSIA ♯15「格納庫天国」
http://www.youtube.com/watch?v=Qr6gESyqY8g

アイドルマスター XENOGLOSSIA ♯16「アイドルとアイドル」
http://www.youtube.com/watch?v=2GFjGOltd7s
2014/06/25(水) 20:50:23 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
海外デビューも目論んだ塩ビッチ

そろそろ幕引き!w
淫乱ババア残念だったなwww


(笑)


2014/06/25(水) 20:58:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
http://quasimoto.exblog.jp/22143813/
「恋のから騒ぎ 塩村文夏」の議員辞職を求めます!:ワールドカップ中くらい静かにしろや!
2014/06/25(水) 21:06:56 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
これだけ騒いで、聞き違い、葉、納得できない、塩村よ、慰謝料1500万円払え
これだけ騒いで、聞き違い、葉、納得できない、塩村よ、慰謝料1500万円払え
https://twitter.com/masaki_yamada/status/481731085739360256/photo/1

 この空さわぎで国士鈴木章浩都議は会派を離脱する事になりました。
 野次の内容を確認できる限りでは何一つ問題になる事は有りません。
 「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」 今日の少子化問題を解決す
るために塩村文夏都議の質問した事柄も大切ですが、しかし国士鈴木章浩都
議の野次「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」の方が重要な事です。
 たとえ一部分でも聞き間違えである事を認めているならば、一連のごたご
たで国士鈴木章浩都議に与えた侮辱と屈辱を払拭する為に誠意のある謝罪が
必要である。 更に従軍慰安婦に匹敵する嘘話、有りもしない日本の女性蔑
視の嘘話を全世界に拡散させた責任を償う為に全世界に向けて発言内容の訂
正と謝罪を行うべきである。
反日売国テレビ局・マスコミの犯罪行為には、テレビに嘘の字幕を流し視
聴者を騙して、嘘の解説を行い印象操作をした事を謝罪させて番組責任者を
処分するように宣伝広告主に要請しよう。
 願わくば都議会自民党が鈴木章浩都議の会派離脱を撤回して鈴木都議の名
誉の回復をされる事を願います。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2014/06/25(水) 21:39:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-14523.html
デヴィ夫人「塩村都議が日本外国特派員協会で会見を行っていますが一体、何の為? 売名行為?」
2014/06/25(水) 22:45:19 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
自民党の代表である安倍総理がみんなの党の代表である浅尾代表に陳謝し、浅尾代表も了承したようですね。

さて、塩村議員。次は私に直接詫びろとでも言うのでしょうか?それともやはり、最後は金めでしょうか?
2014/06/25(水) 22:53:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京都議会 塩村あやか議員の質疑中に野次 フルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=jvRK970s0JU

都議への野次を明瞭化してみました
https://www.youtube.com/watch?v=IcxcaRkjRm4
2014/06/25(水) 23:16:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【都政に対する要請書】を送りました
【都政に対する要請書】を送りました
http://www.aixin.jp/yst.cgi
【要請趣旨】
塩村文夏都議の質問に対する野次騒動に関連してた鈴木章浩都議の会派離脱
の処分撤回を要請します。

【要請事項】
 この空さわぎで国士鈴木章浩都議は会派を離脱する事になりました。
 野次の内容を確認できる限りでは何一つ問題になる事は有りません。 
 「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」 今日の少子化問題を解決す
るために塩村文夏都議の質問した事柄も大切ですが、しかし国士鈴木章浩都
議の野次「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」の方が重要な事です。  塩村都議はたとえ一部分でも聞き間違えである事を認めているならば、
一連のごたごたで国士鈴木章浩都議に与えた侮辱と屈辱を払拭する為に誠意
のある謝罪が必要である。
更に従軍慰安婦に匹敵する嘘話、有りもしない日本の女性蔑視の嘘話を全
世界に拡散させた責任を償う為に全世界に向けて発言内容の訂正と謝罪を行
うべきである。
テレビ局・マスコミの犯罪行為には、テレビに嘘の字幕を流し視聴者を騙
して、嘘の解説を行い印象操作をした事を謝罪させて番組責任者を処分する
ように宣伝広告主に要請する事も必要と考えます。
 願わくば都議会自民党が鈴木章浩都議の会派離脱を撤回して鈴木都議の名
誉の回復をされる事を願います。

【関連情報】
これだけ騒いで、聞き違い、葉、納得できない、塩村よ、慰謝料1500万円払え
https://twitter.com/masaki_yamada/status/481731085739360256/photo/1
「産めないのか」は誤報、彼女も「似た話があってほっとした」といっているだけ。
https://twitter.com/ikedanob/status/481754471668543488

詳細は
【国政に対する要請書】コメント一覧をカッチとね。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2014/06/25(水) 23:38:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これだけ沢山の人を巻き込んで、大騒ぎをした「産めないのか?」という野次を、聞きたいです。
少子化の時代に生まれた子供が、外国人から覚せい剤を注射されたり、わいせつ行為をされても、特別永住許可のある外国人は強制送還出来ないんですよね。政府は少子化問題に取り組む気があるのでしょうか?

2ch JACK  LOGさんより

【またか・・・】京都在住の韓国籍の金圭一容疑者(56)が女子中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑で逮捕
http://jacklog.doorblog.jp/archives/39516024.html

コメントより

129: ボ ラギノール(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/24(火) 01:06:02.96 ID:PA3UnZcD0.net
犯罪厄満 金一色(キムイーソー)
2013年8月4日~2014年6月23日で達成(日付は報道日)
新しい順に
> 金圭一容疑者(56)  中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為      2014.6.23
> 金一雄被告(44)   朝鮮籍 男児にわいせつ行為             2014.6.20
> 金泰官容疑者(63) 朝鮮籍 殺人未遂:入院患者の首をフォークで刺す 2014年06月09日
> 金斗山容疑者    赤坂高級韓国クラブ「Lovely」不法就労         2014年6月2日
> 金智恩容疑者    赤坂高級韓国クラブ「Lovely」不法就労         2014年6月2日
> 金城旭被告(36)  暴行、傷害容疑=別に威力業務妨害罪で公判中   2014.4.26
> 金洙吉容疑者(61) 殺人容疑                           2014/03/09
> 金永順容疑者(37) 韓国籍 乳児に暴行し殺害                2014年2月5日
> 金努容疑者(42)   韓国籍 「ノーベル賞級の開発」株購入迫り…     2014 1/20
> 金(キム)海京(ヘギョン)容疑者(51) 韓国籍 ルイ・ヴィトンの偽物販売 2014.1.8
> 金台奉容疑者(56) 漁業主権法違反(操業日誌不実記載)容疑      2013年12月2日
> 金重明被告(38) 韓国籍 名古屋港で覚せい剤密輸             2013年11月11日
> 金鎮洪容疑者(55) 漁業主権法違反(無許可操業)              2013/10/07
> 金正恩)容疑者(29歳) 自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕       2013/08/04
(以下略)

保守速報さんより

特別永住者】簡単に国会の決議で『条項』削除できます
http://hosyusokuhou.jp/archives/38715771.html

こんなのを見つけましたが、AKBって、クールジャパンに起用されていましたよね・・・
これって、私達の税金を使って、世界に「日本は児童ポルノ帝国」って宣伝しているって事???

速報2ちゃんねるさんより
【悲報】 アメリカ大手メディア 「AKBって児童ポルノだよね?児童ポルノで東京五輪やるとか正気なの?」
http://sokuho2.com/archives/39221651.html

Gラボさんより
クールジャパンと称して俺たちの税金がAKBの宣伝に使われてる件(2012年02月19日記事)
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3855729.html

2014/06/25(水) 23:45:19 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
掘れば掘るほど
ボロボロ出てきますね~(ーー;)。
2014/06/26(木) 00:09:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
http://military38.com/archives/38829147.html
田母神氏 「塩村都議へのヤジがどうして女性蔑視なのか。いいじゃないかそのくらいというのが正直な気持ち」
2014/06/26(木) 00:33:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://hosyusokuhou.jp/archives/38828390.html
【衝撃画像】塩村文夏議員がホストクラブで遊んでる件wwwwwwwww
2014/06/26(木) 00:40:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
さすがブサヨ、塩村文夏議員良い生活してますなー、特権階級、ノーメンクラトゥーラ(номенклату́ра)ですな。
2014/06/26(木) 01:15:11 | URL | ブハーリン #- [ 編集 ]
驚愕のギラン・ドウ100個セット
http://web.thn.jp/crayfish/130210.htm

新品販売価格1,000円 (税込)
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/603024423000
2014/06/26(木) 01:28:12 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
嘘泣き恋から都議を放置するな!
今のまま、件の恋から都議を野放しにしていると、従軍慰安婦問題と同じ様になる。みんなの党は確信的な反日団体だから手際よく外国特派員協会の会見をセットした。自民党もしっぽ切りなどしているとドンドン攻められる。
女を武器にしている人間に女性権利向上を語る資格なし。バカな女しか塩村に同情しない!!
2014/06/26(木) 01:56:26 | URL | 40年も騙された団塊婆 #1MInlxwk [ 編集 ]
【2chの反応】これは言い逃れできないww塩村文夏議員がKAT-TUNの『カートゥンKAT-TUN』という番組でドン引き発言キタ━(゚∀゚)━!!!!!→ナンシー塩村「浮気するのは当たり前。3人ぐらい余裕」 赤西仁「ぜっんぜん理解できないんすけど・・・」 ナンシー塩村「赤西君、そういう女の人もいるってことは知っといたほうがいいと思う☆」
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2763.html
2014/06/26(木) 02:21:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカン・スタンダードが世界標準てのがおかしい!
イスラム・スタンダードなら塩村みたいな女は鞭打ちの刑だよ!
結局、戦って自分達の習慣を世界標準にするしかないと言う事。
日本人は欧米に負けすぎている。
2014/06/26(木) 02:31:17 | URL | ウナギ犬 #- [ 編集 ]
塩村さん、相当怪しい方ですね

http://kojirokatura.blog77.fc2.com/blog-entry-363.html?sp

2014/06/26(木) 03:33:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
稀代のワル クソ女 部落ビッチ 
どうだ外国特派員協会の毛唐共、これが日本の差別だ。
2014/06/26(木) 05:10:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
色々でてきているが、要は不注意な野次を飛ばさなければ何も起こらなかった訳で、最も悪いのは鈴木氏だろうな。さっさと議員辞職するべきでしょ。
2014/06/26(木) 07:08:52 | URL | 名前を書いてください #yZxzlliU [ 編集 ]
日本の議会、国民を騙し食いものにして、調子に乗ったら都合悪い情報が出てきたので幕引きに同調。
過去の発言からも誇張が有る無しにしろ、非常識で議員不適格ですね。
幕引きで塩村さんの不都合情報もうやむやでいいのでしょうか。
2014/06/26(木) 07:29:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://asianews2ch.jp/archives/39545391.html
【画像】 塩村文夏都議、ヤジ問題でヤラセ発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TBSとNHK、大自爆報道で完全終了!!!!!
2014/06/26(木) 08:02:55 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
この女、別れる時はタダじゃ別れないって、全部振られたのか?

若しくは、金欲しさに振られるように仕向けたか、いずれにせよ、とんでもない性悪女。
慰安婦と大差ないな。
2014/06/26(木) 08:11:34 | URL | ネトウヨは世界を救う #- [ 編集 ]
塩村議員とマスコミとの、裏の連帯。
同一人物が違う局の番組に出演して、同じ

ような質問に答えているなんて、非常に

胡散臭いですね。

塩村議員とマスコミが裏で連携していて、

必死になって何かを守るために、騒ぎ

成功したと言うことでしょうか。

24日の富山新聞もひどいものです、1ぺ

ージと30ページに大々的にとりあげて

いますが、塩村議員のしおらしい写真が

しらじらしいです。

それに比べて、共産党員に「ガンで死んでし

まえ」と、暴言を吐かれた小松一郎法制局

前長官の死亡記事が小さく扱われたのは

不公平だと思います。

投書欄「地鳴り」で「ママ友の発言に怒りと

違和感」の投書をした、高岡市の佐野さん

50歳は、鈴木議員に厳しい処罰をと書か

れていますが、このブログをはじめとして

ネットに塩村議員の実態が暴露されて

います、ぜひ見てほしいですね。
2014/06/26(木) 08:14:59 | URL | るる #- [ 編集 ]
クックリ殺害予告を出した直実は覚せい剤を有門から供給している
>2014/06/25(水) 14:45:22 | URL | 名前を書いてください #-

実質的にクックリ殺害を推し進めた古代朝鮮語の方言と北朝鮮並みの寒冷地で生活保護費を横領し、北朝鮮からのブーメラン津波と熊襲に怯える秋田の身体障害者こと国賊松平愛好家「直美」の病身舞で、今度は子供も生めねえのに生理だけは50歳になっても止まらないクックリの少子化加担の国賊行為を摩り替える倒錯活動か!

クックリ殺害予告を出した者が「直実」が実質的実行者というのがよくわかるわ。
2014/06/26(木) 09:07:21 | URL | クックリはこのまま殺害されそうである #- [ 編集 ]
このブログも延々と塩村議員に対する誹謗中傷というか逆恨み状態だな!ヤジではないと嘘で固めて暴露され、あげくには無理やり幕引きを図った都議会に対する批判が皆無とはね。塩村に矛先を向けさせて非難しても鈴木都議の名誉が回復する訳ではないのに情けない。
2014/06/26(木) 09:11:38 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
都民よ!塩村都議に血税を払い議員を続けさせるつもりなのか?

妊娠したと嘘をつき、堕ろすの堕ろさないのという発言の女性が、
「子育て支援」なんて都議会でスカして質問したら、野次の一つも飛ばされるっての。
そこのとこ、外国人特派員協会の記者たちは知らないまま、世界に記事を発信しちゃうね。

胸と尻が売れなくなって来たので、政治家に転身よ、テクマクマヤコン♪ のレベル。
民主が圧勝した時に大量に議員になった、バカ女たちと同じ知能レベル。

なにか・・・・吉松郁美と同じ臭い・・・・・。野次を肯定するわけでもないけど、女のほうがやな感じなのはなぜ? 過去に水着で、あられもないポーズで、さんざん自分の「女」を売って来て、今更セクハラ????
続きは。。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
2014/06/26(木) 09:16:12 | URL | 都民 #HfMzn2gY [ 編集 ]
今の顔でも「この人エラ張ってるなぁ」と思ってたけど
その顔もすでに修正後だったとは・・・
やはりあの民族でしょうか?

ところで自民の衛藤氏の去年の参院選の得票が高松市で「0」になっていた件、
左翼が組織的に関わっていてそうですね。おそらくほかでもやっているでしょう。
大問題なはずなのにマスコミがあまり報道しないのは都合が悪いからでしょうね。
2014/06/26(木) 11:18:47 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
なんか整形前は岡崎トミ子を若くした感じの顔だな;;

2014/06/26(木) 12:04:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平成の毒婦
この女は平成の毒婦としか言いようがない。悪女は、美貌を武器に男を翻弄し、しまいには国を傾かせたり、男の一生を台無しにする。こいつはそれに当てはまらない。不妊に悩む女性や結婚したくてもできない女性達の主張を代弁するのが私の努めと公言している。しかし、妊娠すらできずに悩んでいる人達に反して、こいつは「妊娠した。おろす気ないからね」と詐欺口実に使っている。か弱い女性の味方のふりをして、日本テレジェニックの穴という番組で、AVと見紛うようなパンチラ運動会を企画した。しかも「私の自信作です」どういうつもりだ?みんなの党の都議会議員のホームページに、どういうことか説明してとメールしたんだけど?
2014/06/26(木) 19:56:20 | URL | みさえ #cVpAN5iE [ 編集 ]
今回の騒動で一番印象に残ったのは、人間の表裏だ。
どんな人間でも多少の表裏はあるが、この塩村の“戦術的な”表裏にはさすがに閉口した。
しかしこんな女、世の中には結構多いんだろうな。

ある意味あのヤジのお陰で、塩村という人間の本性を垣間見られたので、都民は今後の都議選で大いに投票の際参考になる資料を得た、と言えるかも知れない。
2014/06/26(木) 23:12:24 | URL | あ #SFo5/nok [ 編集 ]
都民って見た目さえよかったらええん?
なんか、東京の人って見た目重視が多いんやないでしょうか?

そう言えば、人は見た目が大事とか言う人居てますけど、あんなもん包装紙と一緒ですぐ飽きるって。

やっぱり人間て人柄やと思うんですけど、東京は帰化人が増えてるんかもしれませんね。

塩村はあまりにもひどすぎやろ。

2014/06/27(金) 00:31:15 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
誰が女に選挙・被選挙権を与えたのか
みんな女が仕出かしたことだ。女に選挙・被選挙権はあってはならない。これは少し前までの世界の常識だ。全くバカげたことをしたものだ。
2014/07/27(日) 23:02:48 | URL | 増田春樹 #MsUZJAPw [ 編集 ]
uywhzlf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 嘘のオンパレード塩村文夏!外国特派員協会で会見・嘘妊娠・選挙事務所費トラブル・まるで朝鮮人
dlbzgdclg http://www.gjo0270u4w91dkfhxa200990jhb22h4ts.org/
<a href="http://www.gjo0270u4w91dkfhxa200990jhb22h4ts.org/">adlbzgdclg</a>
[url=http://www.gjo0270u4w91dkfhxa200990jhb22h4ts.org/]udlbzgdclg[/url]
2021/05/12(水) 10:16:06 | URL | dlbzgdclg #EBUSheBA [ 編集 ]
vprnq@ixon.bz
2021/05/22(土) 06:39:13 | URL | Грузоперевозки из КИТАЯ В РОССИЮ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本国内のネット空間に、女優のアンジェリーナ・ジョリーさんに対する激しい非難が飛び交う。反日ビッチだの気違い女だの、耳を塞ぎたくなるような罵詈雑言ばかりだ。彼女が「反日映画」のメガホンを取ったとかで、製作や配給阻止を求めて抗議活動や署名の呼び掛けまで登…
2014/06/25(水) 11:13:36 | 愛国画報 from LA
【歴史戦 第3部 慰安婦 韓国との対話(2)前半】 1130回目のソウル「糾弾水曜デモ」、死してなお「反日道具」の元慰安婦2014.6.23 08:17 [「慰安婦」問題] 水曜デモ開始前、少女の慰安婦像に手を置く若者ら=ソウル市の在韓日本大使館前(阿比留瑠比撮影) 「賠償しろ!」「認めろ!」「ウオー!」 平日のソウルのオフィス街に、場違いにも思える雄たけびが響いた。...
2014/06/25(水) 11:18:13 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
女性偏重だけでなく、同性愛やオカマの ごり押しも連中の仕業でしょう。 そういえば、東南アジアでは十数年前から オカマが有名です。これも日本に先行して、 連中が仕掛けたものである可能性が高いと思います。
2014/06/25(水) 11:37:15 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
声明に賛同お願い:日の丸反対(日の丸バッテン)で家宅捜索!! 2014年06月21日 福岡市民救援会 「昭和の日」に「日の丸」反対行動した人の家に家宅捜索が入りました。救援会宴会ができ、声明が発表されましたので転載します。 天皇に対して、日の丸・君が代に対して物言えぬ時代に既になりつつあります。声明を読んで、個人賛同・団体賛同ともにご検討をお願いします。 ...
2014/06/25(水) 11:44:50 | 反日研究倶楽部2
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  東京都三鷹市と調布市で、雹(ひょう)が大量に降る被害。 『東京都三鷹市と調布市などで大量に降り積もったひょうは、5〜6月の初夏に降ることが多いとされるが、気象庁予報課の担当者は「ここまで大量に降るのはかなり珍し
2014/06/25(水) 12:06:46 | 日本は危機的な状態です!
欧米で一冊の本が話題となっています。 「21世紀の資本論」。著者はトマ・ピケティ・パリ経済学院教授。欧米や日本の歴史的なデータを検証し、資本主義が内包する格差拡大の仕組みに警鐘を鳴らしているという。日本では未邦訳ですが、早期の邦訳が望まれます。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ ...
2014/06/25(水) 15:32:51 | なめ猫♪
塩村議員は過去に男性遍歴も多々あり「元彼から慰謝料1500万円取った」「妊娠した
2014/06/25(水) 17:39:27 | 大辛カレーのブログ
&nbsp; 例の塩村都議が調子に乗って「 外国特派員協会」で会見を行った。当然会場には多数の海外メディアも取材に来ており、その席上、 塩村都議は「他にも発言した都議がいるのであれば、早く名乗りでてほしい」「安倍首相の意見も聞いてみたい」云々と述べた由。 &nbsp; そして本人はなんと、自身のフェイスブック上で例の「産めないのか」発言についてこう述べている。↓ … ...
2014/06/26(木) 03:26:24 | 賭人がゆく
 こういう日本の印象を悪くするようなことを、わざわざ世界に向けて積極的に発信して、何が楽しいのでしょうか? 日本人の税金で食べている議員が。日本のネガキャンに一生懸命とか…。 なよなよ泣きまね?するくらいなら、どうどうとその場で反論したら良かったでしょう? それだけのことです。この人の過去の発言など聞くと、この程度のヤジで傷つくような人のようでもなさそうですが。  もっと日本のことを考えて...
2014/06/26(木) 21:55:37 | 雨上がりの散歩
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.