反日教師が愛国生徒に暴言!高校生の愛国作文に批判コメント・反日語り部の森口貢に係る追加情報

81 9
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






愛国高校生の作文に、左翼教師が暴言コメント × 偏った認識は持つな。 それとも、ふざけて書いてんのか?
【高校生】
現代日本の課題は、日本における天皇の重要性認識、非常に左翼的、自虐的な歴史教育の改正、国防軍所持、ハングル看板の廃止、韓国中国などの異常反日教育国との関係断交だと私は堂々と意見します。


【教師】
怒りマーク(怒りマーク) × 
偏った認識は持つな。 
それとも、ふざけて書いてんのか?



ブログ「反日研究倶楽部2」より

愛国高校生の作文に、左翼教師が暴言コメント
2014年6月11日 (水) 風太のブログ

ツイッターで、愛国高校生のリストに入れている生徒が、数回にわたりツイートしていましたので、紹介します。

国語では、左翼系出版社・大修館書店の教科書を使っているそうです(フォト上)。そこには、韓国礼賛のエッセイが載っています(フォト中)。

あるとき、日本の文化について作文をする機会があったので、終わりのほうに愛国的な主張を書きました。

文字の誤りや作文のルールは、これから直していけばいいことです。

これに対し、教師がコメントを付けて返してきたそうです(フォト下)。

教師であるなら、もっと他のコメントのしかたがあるはずですが、これを見るかぎり、どう見ても組合教師としか思えません。

この教師は、ふだんから言葉遣いが悪く、ロッカーの上に座って、生徒を説教しているようです。

宮城県の生徒ですが、日本中にこんな教師が、恥も知らず教師づらをして生徒の前に立っているわけです。

やはり、日教組は日本の癌であると、再認識します。


左翼系出版社・大修館書店の教科書
左翼系出版社・大修館書店の教科書

そこには、韓国礼賛のエッセイが載っています
韓国礼賛のエッセイ

愛国高校生の作文に、左翼教師が暴言コメント × 偏った認識は持つな。 それとも、ふざけて書いてんのか?
高校生の愛国的な主張

教師の暴言コメント



>現代日本の課題は、日本における天皇の重要性認識、非常に左翼的、自虐的な歴史教育の改正、国防軍所持、ハングル看板の廃止、韓国中国などの異常反日教育国との関係断交だと私は堂々と意見します。


文章については一つの文の中に主語や述語が複数あったりしているため理解し難いが、内容的には素晴らしい!

まず、最近は、反日教育、反日マスゴミなどの工作活動のせいで、天皇陛下の有り難さを知らない若者が増えている。
この高校生が言うとおり、日本国民は天皇陛下の重要性をしっかりと認識すべきだ。

●詳細記事
HKTや元Jrアイドルら天皇陛下や皇室をネタに不謹慎な言動・天皇陛下は国民のために日々御尽力
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5449.html



次に、事実に反する反日史観(東京裁判史観、コミンテルン史観)を基にした教育が横行しており、この高校生の主張どおり、改善すべきだ。
●詳細記事
東京書籍の教科書が酷過ぎると話題に・日本へ連行し働かせた・土地を奪った・日本語を強制的に教えた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5454.html



また、国防軍についても、この高校生の言うとおり、独立主権国家として日本国民の生命と財産と自由を守るためにも、世界の平和と安定のためにも、当然必要だ。
軍事力の必要性は経済力に応じるので、日本のような経済大国は強大な軍事力が必要となる。
軍事力の不均衡は地域の平和と安定を壊すため、日本の軍事予算は無責任に少な過ぎる。

●詳細記事
百田「貧乏で泥棒も入らない」軍隊ないバヌアツなどやゆ時事通信・戦争ラブな男とはHしない女の会
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5459.html



さらに、看板などのハングル表記についても、この高校生の主張どおり、廃止すべきだ。
●詳細記事
JR東海、案内表示は英語のみ・国土交通省の支那語や朝鮮語の必要性指摘に抵抗・多言語表示化反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5441.html



最後に、韓国と支那のように異常な反日教育をしている国との国交断絶も、この高校生の主張どおり是非とも実現するべきだ。
●関連記事
「お隣だから」は固定観念!韓国と付き合うな!黒鉄ヒロシの新脱亜論・埼玉県警が被害者を不当逮捕
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5461.html




ただ、この高校生の文章については、一つの文の中に主語や述語が複数あったりしていて分かり難いので、国語教師ならその点について添削してあげれば良い。

せめて、
――――――――――
私は、堂々と意見します。
現在の日本に重要なことは、日本における天皇陛下の重要性認識、極めて自虐的で反日的な歴史教育の改善、国防軍所持、ハングル看板の廃止、及び韓国や支那のように異常な反日教育を行っている国との国交断絶です。
――――――――――

くらいにすると、だいぶ分かり易い文章になると思う。

ところが、この高校生の国語教師は、文章の分かり難さには一切言及せず、素晴らしい内容に対して、次の暴言を吐いた!


怒りマーク(怒りマーク) × 
>偏った認識は持つな。 
>それとも、ふざけて書いてんのか?



わざわざ「怒りマーク」怒りマークを付けて、「偏った認識を持つな」と来た!

さらに、「ふざけて書いてんのか?」とまで述べ、厳しく非難している!


高校生の主張は、日本の文化についての作文として、テーマに相応しいし、内容的にも素晴らしい。

そもそも、日本文化についての生徒の認識に対して、教師が「偏っている」とか「ふざけんな」などと非難することは、非常に問題がある。


この高校生の場合、学校名や教師名も公表する方が良いと思う。

もしも、この反日教師が当該ツイッターについて知ってしまった場合、この愛国生徒に対して、黙って不当な成績を付けたりする可能性がある。

教師による生徒に対する不当な評価や陰険な虐めを防止するためには、この愛国高校生は高校名と教師名を公表する方がむしろ安全だと思われる。








さて、反日教師というと、元「日教組」所属の反日教師で、現在はエセ被爆者の反日「語り部」(詐欺師)をしている森口貢について、追加情報があった!
●関連記事1
長崎語り部に「死に損ない」修学旅行の横浜の中3生・語り部の森口貢はエセ被爆者の反日糞爺だった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5474.html
●関連記事2
TBSに長崎の反日語り部森口貢が登場・支那、記憶遺産に南京事件と従軍慰安婦を申請・黄河決壊事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5477.html

TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!
上記記事のコメント欄より
――――――――――
管理人さん これも上記記事に含めて下さい。

管理人さん これも上記記事に含めて下さい。

■■■■ 森口貢が運営に関わっている施設 ■■■■

NPO法人岡まさはる記念長崎平和資料館第3回総会開催 (公式ブログ)
http://okamuseum.seesaa.net/article/387994966.html

委任状出席を含め会員の半数以上が出席ということで総会成立。
議長には、議場より森口貢 さんを選出

岡まさはる記念長崎平和資料館
http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/setumei.html

●展示は、日本の過去の加害行為と戦後の無責任性を明らかにし、日本政府に真摯な謝罪と補償の実現を求めることを目指しています。
具体的には、以下のようなコ-ナ-があります。
朝鮮人被爆者コ-ナ-、「飯場」コ-ナ-(強制連行・強制労働)、日本の侵略・朝鮮編、日本の侵略・中国編、「大東亜共栄圏」の真実コ-ナ-、皇民化・皇国臣民化教育コ-ナ-、中国人強制連行コ-ナ-、端島コ-ナ-、「慰安婦」問題コ-ナ-、南京大虐殺コ-ナ-、戦後補償コ-ナ-、岡まさはるコ-ナ-など。

岡まさはる記念長崎平和資料館 リンク集
http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/link/link.html
挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)のページ

2014/06/11(水) 09:54:26 | URL | ニックん #sSHoJftA [ 編集 ]
――――――――――



長崎の反日「語り部」(詐欺師)森口貢は、2005年11月、「NPO法人岡まさはる記念長崎平和資料館」の第3回総会で議長を務めた。

森口貢が議長を務めたその総会では、次のような報告もされている。

http://okamuseum.seesaa.net/article/387994966.html
(一部抜粋)
総会冒頭、理事の新海さんより、9月のシンヨウ~ハルピンへの訪中報告が、ビデオ等を使ってなされました。
このなかで、侵華日軍第七三一部隊罪証陳列館との正式な友好提携を締結、中国側により盛大な記念式典が開催されたことの報告がありました。


この「NPO法人岡まさはる記念長崎平和資料館」は、驚くべき反日記念資料館だ!

http://www.d3.dion.ne.jp/~okakinen/setumei.html
岡まさはる記念
長崎平和資料館とは?

●1995年10月1日にオ-プンしました。
●展示は、日本の過去の加害行為と戦後の無責任性を明らかにし、日本政府に真摯な謝罪と補償の実現を求めることを目指しています。
具体的には、以下のようなコ-ナ-があります。
朝鮮人被爆者コ-ナ-、「飯場」コ-ナ-(強制連行・強制労働)、日本の侵略・朝鮮編、日本の侵略・中国編、「大東亜共栄圏」の真実コ-ナ-、皇民化・皇国臣民化教育コ-ナ-、中国人強制連行コ-ナ-、端島コ-ナ-、「慰安婦」問題コ-ナ-、南京大虐殺コ-ナ-、戦後補償コ-ナ-、岡まさはるコ-ナ-など。


もう笑ってしまうほどの反日記念資料館だ!

横浜の中学生から「クソじじいの死に損ないの話を聞くな」などと叫ばれた長崎エセ被爆者の「反日語り部」森口貢は、こんな反日資料館の中心的人物でもあったのだ!



当ブログ6月8日付記事より、「まとめ」の部分に、この事実を追記する。

▼まとめ▼
――――――――――
1.当時8歳だった森口貢は、佐賀の田舎に疎開しており、長崎原爆投下の被爆者ではない。

2.森口貢は、元「日教組」所属の反日教師だった。

3.森口貢は、1時間1万円「講話謝礼金」のために、「長崎被爆者」と偽称し、語り部となり、伝聞や妄想や反日イデオロギーを語っている。

4.森口貢は、「在韓被爆者訴訟」で、1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判した。

5.森口貢は、日本の過去の加害行為と戦後の無責任性を明らかにし、日本政府に真摯な謝罪と補償の実現を求めることを目指している「岡まさはる記念長崎平和資料館」の中心的人物だ。← NEW!!

6.森口貢は、首相の靖国神社参拝を批判している。

7.森口貢を含む「語り部」たちは、生徒たちに対して、「イラクヘの自衛隊派遣」「靖国神社」「天皇の戦争責任」「憲法改正」などの政治的問題について、反日左翼としての個人的意見を語り聞かせている。

8.森口貢は、修学旅行の横浜の中3生から「死に損ないのくそじじい」と言われる前に、先にキレて生徒に対して「出ていけ」と暴言を吐いていた。
――――――――――



『「反日」の敗北』石平, 西村幸祐著(2014/6/7)


「反日教師を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
ページトップ