正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
長崎語り部に「死に損ない」修学旅行の横浜の中3生・語り部の森口貢はエセ被爆者の反日糞爺だった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






被曝者でもないくせに「被曝者」と偽称し、1時間1万円の「講話謝礼金」を取る語り部詐欺師の森口貢。在韓被爆者訴訟での長崎市の控訴や自衛隊イラク派遣や首相の靖国神社参拝などを批判してきた反日糞爺くそじじい
被爆者でもないくせに「長崎被爆者」と偽称し、1時間1万円の「講話謝礼金」を取る「語り部」詐欺師の森口貢。
詐欺師の森口貢は、【「在韓被爆者訴訟」で1審敗訴した長崎市による控訴】【首相の靖国神社参拝】などを批判してきた反日糞爺(くそじじい)だった!


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140607/crm14060713100007-n1.htm
長崎被爆者に「死に損ない」 横浜の中3生、修学旅行中に暴言
2014.6.7 13:10、産経新聞

 修学旅行で5月に長崎を訪れた横浜市の公立中3年の男子生徒数人が、爆心地周辺を案内していた被爆者で語り部の森口貢さん(77)に「死に損ない」などの暴言を吐き、森口さんが学校に抗議していたことが7日、分かった。

 森口さんによると、被爆者らが5月27日、3年生119人をグループに分け、爆心地周辺の被爆遺構を案内。森口さんが山里小学校で説明し始めたところ、グループから離れて行動していた数人の生徒が「死に損ないのくそじじい」と大声で叫んだ。
森口さんは注意したが、この数人は周りの生徒にも「拍手しろ」などと言って妨害、暴言を続けたという。

 森口さんは翌日、手紙で学校に抗議。さらに学校に電話したところ、校長は「大変申し訳ない」と謝罪したという。森口さんは取材に「こんな経験は初めてで悲しい」と話した。



>修学旅行で5月に長崎を訪れた横浜市の公立中3年の男子生徒数人が、爆心地周辺を案内していた被爆者で語り部の森口貢さん(77)に「死に損ない」などの暴言を吐き、森口さんが学校に抗議していたことが7日、分かった。
>森口さんによると、被爆者らが5月27日、3年生119人をグループに分け、爆心地周辺の被爆遺構を案内。森口さんが山里小学校で説明し始めたところ、グループから離れて行動していた数人の生徒が「死に損ないのくそじじい」と大声で叫んだ。



私も、最初は「トンデモナイ糞餓鬼が居たもんだ」と思った。

しかし、いろいろ調べると、中学生から「死に損ないのくそじじい」と叫ばれた語り部の森口貢は、【反日「語り部」詐欺師】正真正銘の糞爺(くそじじい)だったことが判明した。


まず、森口貢は、「被爆者」でも「被曝者」でもなかった。

http://www.peace-wing-n.or.jp/taiken/top_5.html
ピースウィング長崎
ピースウィング長崎
講話者プロフィール
――――――――――
森口 貢(もりぐち みつぎ)
男、被爆時年齢8歳
1945年7月末から8月初め、家近くの造船所が激しい爆撃を受けた。
避難した防空壕近くでも爆発した。
ここは危ないとして6年生の姉と1年の弟と3年だった私、子ども3人を母は連れて、8月4日佐賀の田舎に疎開した。
5日後原爆が投下された。

父の工場は消失し、姉兄は学徒動員中だったが、奇跡的に生き延び、引き返した母と共に私達の所に戻ってきた。
20日爆心地を抜けて長崎に戻った。
戦争は本当に怖い。
平和は尊い。
――――――――――

原子爆弾による被害の実相を広く国の内外に伝え、永く後代まで語り継ぐとともに、歴史に学んで、核兵器のない恒久平和の世界を築くことを誓う。



上記のとおり、中学生から「死に損ないのくそじじい」と叫ばれた語り部の森口貢は、1945年8月4日に佐賀の田舎に疎開したため、8月9日に長崎で被爆していなかった。

しかも、当時8歳だった森口貢は、長崎が被爆した直後の長崎にも行っていなかったため、被爆時の長崎も被爆直後の長崎も見ていない。

森口貢は、原爆投下から11日後に長崎に戻っただけなのだから、「長崎被爆者」と称していることは明らかに偽称であり、「語り部」に相応しくない。

「語り部」は、1時間に1万円「講話謝礼金」を受け取っている。(ソース:ピースウィング長崎

森口貢は、実際に被爆体験をしていなかったにもかかわらず、「長崎被爆者」と偽称し、1時間に1万円「講話謝礼金」を目的に、伝聞や妄想や政治的イデオロギーを語っている詐欺師だ。





次に、森口貢は、元「日教組」所属の反戦反日教師だった。

http://home.hiroshima-u.ac.jp/heiwa/cons/kyoiku/nagasaki1.html
長崎平和研究講座第1回 「平和とは何か、平和学入門」
(一部抜粋)
森口(貢)私は小学校の退職教師で、広島でも同様だと思うのですが、長崎ではいわゆる8月6日、9日を中心とした平和に関する教育、というものをやってます。そのようななかで私たち組合に入っている者は、特に戦争体験、原爆体験、そのものずばりのいわゆる反戦という点から平和教育を強くやってきたのです。



実際に、森口貢は、「在韓被爆者訴訟」で1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判した反日糞爺(くそじじい)だ。

http://tomura.lolipop.jp/pead164/164-1.irakukouchoukai001-010.htm
2004年10月10日.イラク世界民衆法廷(WTI)広島公聴会
エセ被曝者の「語り部」森口貢\41_10_10irakukouchoukai09森口貢は、在韓被爆者訴訟で、1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判した
長崎から来られた森口貢さん

エセ被曝者の「語り部」森口貢\41_10_10irakukouchoukai09森口貢は、在韓被爆者訴訟で、1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判した
在韓被爆者訴訟で1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判





また、実際に、中学生から「死に損ないのくそじじい」と叫ばれた語り部の森口貢は、首相の靖国神社参拝を批判する正真正銘の反日イデオロギー糞爺(くそじじい)だった!

http://web.archive.org/web/20070212180745/http://www.kinyobi.co.jp/KTools/mokuji_pt?v=vol615
週刊金曜日 第615号 2006年07月21日
(一部抜粋)
小泉首相最大の罪は、靖国に市民権を与えたこと(森口貢)






さらに、森口貢以外の「語り部」たちについても、以前から、政治的中立性に欠けることが問題視されている。

長崎での被爆体験を修学旅行生らに話す「語り部」たちは、「イラクヘの自衛隊派遣」「靖国神社」「天皇の戦争責任」「憲法改正」などの政治的問題について、生徒たちに対して、反日左翼としての政治的意見を語り聞かせている。

修学旅行で語り部の話を聴いた学校から、「被爆体験の話はほとんどなく、個人的な政治的意見ばかりだった」と指摘があった程だ。

http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2006/kiji/01/2101.html
被爆語り部の「政治的発言」自粛を要請 長崎平和推進協
2006年1月21日長崎新聞

 長崎市の外郭団体「長崎平和推進協会」は二十日、修学旅行生らに被爆体験を語る「継承部会」の臨時総会を市内で開き、イラクへの自衛隊派遣や憲法改正など「国民の間で意見が分かれている政治的問題」について、被爆体験講話の中で言及しないよう要請した。部会員の一部は「被爆体験以外は話すな、と制限するのは理解できない」と強く反発している。

 関係者の話を総合すると、臨時総会には部会員三十八人のうち三十三人が出席。要請について協会側は「被爆体験を基に核兵器廃絶と世界の恒久平和を求め、市民の平和意識を高めるのが協会設立の理念」とした上で、「(協会は)市の補助金で運営されている公益法人で、国論を二分する問題には中立の立場。部会員は協会を通じて派遣されており、趣旨を理解してほしい」と説明した。
(以下略)


http://wind.ap.teacup.com/people/940.html
イラク派遣、靖国、天皇責任、憲法…
被爆講話「政治抜き」で 長崎平和推進協が要請
語り部猛反発

(『東京新聞』2006/4/14)

 長崎での被爆体験を修学旅行生らに話す「語り部」たちに、財団法人長崎平和推進協会が、イラクや靖国などの問題を講話で取り上げないよう要請し、語り部側が不快感を示している。

 協会は長崎市など官民が一九八四年に設立。三十八人の被爆者が語り部として所属している。

 発端は一月だった。語り部たちが集まった協会の「継承部会」臨時総会で、舩山忠弘副理事長が「イラクヘの自衛隊派遣」「靖国神社」「天皇の戦争責任」「憲法改正」など八項目を「国民の中で意見が分かれている」として、発言を慎むよう求めたのだ。

 協会事務局によると、一部の学校から「被爆体験の話はほとんどなく、個人的な政治的意見ばかりだった」と指摘があったことがきっかけ。永田博光事務局次長(四月一日付で市に異動)は「協会は長崎市からも運営費が出る公益団体で、不偏不党の立場。聞き手に誤解されては困る」と説明した。
(以下略)


長崎の「被爆以外…」問題
「話すな」撤回へ 語り部「伝える」
進む高齢化 継承も課題

(『東京新聞』2006/7/16)

長崎市の外郭団体「長崎平和推進協会」が、修学旅行生らに被爆体験を語り伝える「語り部」に対し、憲法改正など政治問題への言及を控えるように求めていた文書を一転、撤回することになった。

(中略)

元小学校教諭の森口貢さん(六九)もこう話す。「非常に厳しい被爆体験は、その人にしか分からないかもしれないが、平和を追求する姿勢、核兵器を絶対に使ってはいけないという教訓は、未来につなげていくことができる」



ふざけんな!





最後に、エセ被爆者で反日糞爺の「語り部」森口貢は、修学旅行の横浜の中3生から「死に損ないのくそじじい」と言われる前に、先にキレて生徒に対して「出ていけ」と暴言を吐いていた。

http://www.asahi.com/articles/ASG673RG9G67TOLB001.html?iref=com_alist_6_01
修学旅行生5人、長崎の被爆者に暴言 横浜の中学校謝罪
2014年6月8日00時17分、朝日新聞
(一部抜粋)
 校長は取材に、暴言の前に森口さんが、態度が悪い男子生徒1人に「出て行け」と言って叱った経緯があったと説明。「(暴言は)逆恨みをして言ったのだろうが、許される言葉ではなく反省を促したい」と話した。今後、生徒の感想文と校長の謝罪文を送るという。



以上のとおり、中学生から「死に損ないのくそじじい」と叫ばれた語り部の森口貢は、被爆もしていないのに「被爆者」と偽称し、反日活動をするトンデモナイ糞爺(くそじじい)だった。

森口貢は詐欺師なのだから、生徒たちは謝罪する必要もなかろう。


▼まとめ▼
――――――――――
1.当時8歳だった森口貢は、佐賀の田舎に疎開しており、長崎原爆投下の被爆者ではない。

2.森口貢は、元「日教組」所属の反日教師だった。

3.森口貢は、1時間1万円「講話謝礼金」のために、「長崎被爆者」と偽称し、語り部となり、伝聞や妄想や反日イデオロギーを語っている。

4.森口貢は、「在韓被爆者訴訟」で、1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判した。

5.森口貢は、首相の靖国神社参拝を批判している。

6.森口貢を含む「語り部」たちは、生徒たちに対して、「イラクヘの自衛隊派遣」「靖国神社」「天皇の戦争責任」「憲法改正」などの政治的問題について、反日左翼としての個人的意見を語り聞かせている。

7.森口貢は、修学旅行の横浜の中3生から「死に損ないのくそじじい」と言われる前に、先にキレて生徒に対して「出ていけ」と暴言を吐いていた。
――――――――――








教育関係者たちに言いたい。

修学旅行で、韓国に行くなど言語道断だ!(詳細記事1)(詳細記事2)(詳細記事3)(詳細記事4

しかし、上述したとおり、修学旅行で、生徒たちに、広島や長崎の「語り部」たちの話を聴かせることも、非常に問題だ。

修学旅行では、是非とも、「特攻資料館」「靖国神社」「遊就館」などに生徒たちを連れて行って頂きたい。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140307/wlf14030715060033-n1.htm
“荒れた中学”変えた「特攻隊」、非行生徒らは明らかに変わった…3年生210人が演じた「特攻劇」、教師も親も泣いた
2014.3.10 07:00、産経新聞[大阪の教育は輝くのか]

花園中の3年生が制作した特攻隊をテーマにした劇「青空からの手紙」の1シーン。会場の体育館のあちこちで嗚咽が漏れた=平成25年9月
花園中の3年生が制作した特攻隊をテーマにした劇「青空からの手紙」の1シーン。会場の体育館のあちこちで嗚咽が漏れた=平成25年9月

 荒れた中学校が特攻隊をテーマにした劇を契機に大きく変わろうとしている。大阪府東大阪市の市立花園中学。現3年生は入学時、髪を染めたり、ピアスをしたりといった生徒が「普通」で、暴力、喫煙など非行が絶えなかった。それが、熱血教師らの指導もあって、バラバラだった学年が劇制作などを通じて一つにまとまり、下級生にも「いい影響」が広がりつつあるのだ。卒業を控えた3年生と教師の軌跡をたどる。

■体育館を包んだ嗚咽

 昨秋、開かれた文化祭。3年生210人全員参加で作り上げた劇「青空からの手紙」が終わるころには、会場の体育館のあちこちで嗚咽が漏れていた。

 テーマは第2次大戦末期の特攻隊員の悲劇と生き方。結婚して子供が生まれたばかりの主人公・中村正は、海軍で出会った友人の坂本から「お前には家族がいる。ここは俺に任せろ」と志願を止められたが、「自分だけが生き残るわけにはいかない」と先に志願した友人に続く。結局、先に出撃したのは中村の方で、そのまま終戦を迎えることに。終戦後、生き残った坂本が遺族の元に届けた遺書には、家族の幸せを願う中村の思いがつづられていた…。

 ロングラン公開中の映画「永遠の0」を思わせる内容だが、劇を制作・上演したころはまだ映画は公開されていない。指導・監修にあたった福島哲也教諭(32)は「まだ中学生ですから、原作の本も読んでいない者がほとんどだったでしょう。図らずも、話題の映画と同じテーマの劇を学年全体が一丸となって制作できて、教師も生徒もみな感動しています」と話す。

 感動したのは3年生と教師だけではない。「いつもはざわざわと私語が絶えない1、2年の生徒も静かに劇に見入っていました」と福島教諭。保護者の多くも目を真っ赤に泣き腫らし、後日、劇を収録したDVDを見た付近の高齢者の中には「号泣される方もおられました」という。

学年劇の合唱のシーン。3年生全員が何らかの形で参加した=平成25年9月
学年劇の合唱のシーン。3年生全員が何らかの形で参加した=平成25年9月

「どうせ私…」を変えた奇跡“平和学習”…ヒロシマ・ナガサキでなはく特攻館

■グレる生徒、まじめな生徒…互いに疎外感

 3年前、現3年生が入学してきたとき、花園中はかなり荒れていたという。

 1年のときから現3年を担当している福島教諭は「この子らも、喫煙、夜遊びは当たり前で、上級生に暴力をふるったり、学校のものを壊したり、教師に暴言を吐いたり…。それほどグレてない子でも髪を染めたり、ピアスをつけて学校に来たりしていました」と振り返る。

 「もちろん、まじめな子も多かったのですが、いわゆるサイレントマジョリティーで、グレている生徒とは距離を置き、非行を目にしても教師に伝えることをせず、関わり合いになることを避けていました」

 当時、同校に赴任したばかりで、学年主任となった福島教諭は、まず校則違反から正していった。ピアスや髪染めなど目に見える違反は、保護者も交えて話し合って改めさせた。またサイレントマジョリティーのまじめな生徒に、非行やいじめがあれば教えるよう依頼した。

 生活指導を受ける生徒は当然、反発したが、「彼らは、どうせオレなんて、私なんて、という疎外感をどこかにもっている。教師の側が腹をくくって接していれば、自分たちは見捨てられていないということを必ずわかってくれると信じていました」。

■きっかけは特攻資料館

 そして、次に打った手が1年時から計画をスタートすることになっている修学旅行。平和学習ということで長年、定番旅行先だった長崎ではなく、福岡県の特攻資料館「大刀洗平和記念館」に決めた。

教師たちの英断「原爆、空襲だけが戦争でない。命を犠牲にした若者の存在を」
「原爆投下や大空襲だけが悲惨な戦争体験ではないでしょう。家族のため、国のために特攻に志願せざるをえない状況に追い込まれ、尊い命を犠牲にした若者がたくさんいたことを生徒たちに知ってもらいたいと思ったんです」と福島教諭。

 事前に特攻に関する資料を調べるなどの学習をさせ、迎えた昨年6月の修学旅行当日。生徒たちの多くは、命を散らせた特攻隊員らが出撃前にしたためた遺書や遺品、特攻関係の資料を前に無言のまま釘付けになった。「生徒は特攻はおろか、戦争のことをほとんど知らなかったでしょうが、彼らなりに何かを感じ取ったようでした」

■劇制作通じ固い絆…教頭も「闇まぎれ感涙」

 旅行後、その「何か」が具体的に形になっていく。「特攻をテーマにした劇を文化祭でやりたい」。教師たちが助言したわけではなく、自然発生的にそんな声が上がり、キャスト、ナレーター、道具係、衣装係、音響、照明、パネル、合唱など、学年全員が何らかの役割を負った。夏休み中には、オーディションで選ばれたキャストの生徒9人が稽古を重ね、2学期が始まるころにはすべてのせりふを覚えていた。

 制作委員の一人である生徒は「現代では考えられないような悲惨なことが、そんなに遠くない昔に実際に起きていたということにショックを受けました。そして、そういう人たちの犠牲の上に、今の自分たちの平和があるんだ、と強く感じました。そんなメッセージを伝えられたら、という思いで劇を作りました」と話す。

 そして迎えた9月の文化祭本番。劇の完成度は高く、榎本欣弥教頭は「私も泣きました。生徒たちに見られたら恥ずかしいので、暗闇に紛れて…」とそのときの感動を語る。

挨拶、清掃…友情を惜しみ“冬の運動会”も自主開催…卒業式にサプライズ

 「1年のころはツッパリだった生徒も喜んで裏方の仕事をやっていました。どの子も自分が自分が、というのではなく、それぞれの役割を黙々と果たし、学年が一つになっていました。こいつらすごい、と思いましたね」

■校長にも元気よく挨拶…そして卒業

 3年生の影響を受け、他学年も変わりつつある。赤壁英生校長によると、校内ですれ違ってもあいさつどころか、目を合わせようともしなかった生徒たちが「あいさつをするようになりました」。また、以前は委員会活動に生徒が参加することはなく、実質、教師だけで行っていたが、最近は積極的に生徒も参加するようになってきたという。

 「まじめにやったら損する、悪いことをして正直に言ったら怒られる、という考えが改まってきたように感じます。今の3年が作ってくれたいい雰囲気を全生徒にもっと広げ、引き継いでいくことがわれわれの仕事だと思っています」と赤壁校長。

 受験のまっただ中にある3年生は2月末、自分たちで実行委員会を立ち上げ自主的に「冬の運動会」を実施した。「少しでも勉強する時間が惜しいでしょうに、まるで名残を惜しむかのように取り組んでいました」と福島教諭。

 固い絆で結ばれた3年生は14日に卒業式を迎える。学年主任の福島教諭は旅立つ彼らに「サプライズ」を用意しているという。

花園中の3年生が自主的に開いた「冬の運動会」=平成26年2月
花園中の3年生が自主的に開いた「冬の運動会」=平成26年2月


★6月7日発売★

『「反日」の敗北』石平, 西村幸祐著(2014/6/7)


「森口貢は、糞爺だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
2014/06/08(日) 11:29:33 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
在日韓国籍コリアン・朝鮮籍コリアンが設立した日教組→解体してください。 http://bewithgods.com/hope/jiji/nikyouso.html
在日韓国籍コリアン教師の「人権教育」→ルソー教育を廃絶してください。 http://akizukieiji.blog.jp/archives/1542237.html
在日韓国籍コリアンの先祖→済州島出身が多いことを知ってください。 http://konn.seesaa.net/article/10494980.html
在日韓国籍コリアンの歴史教科書の干渉→はねつけてください。 http://ameblo.jp/ringo-chyan/entry-11714777405.html
在日韓国籍コリアンの勧める韓国旅行→日本人だと知られないようにしてください。 http://www.geocities.jp/kuroimara/
2014/06/08(日) 11:31:55 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
緊急拡散【帰化在日韓国人企業のイオンの廃業要求をお願いします!帰化在日韓国人官庁の経済産業省の廃止要求もお願いします!お葉書も】
イオンは、韓国産の自社PBトップヴァリュ商品を、共産シナ産商品へ背乗りさせ、それから韓国という製造国名・韓国の製造企業名を記載せず販売者イオン(株)と記載し背乗りさせています。

=韓国産の自社PBトップヴァリュ商品を2回背乗りさせているイオンは刑事犯罪です。

通商産業省(現経済産業省)は、当時通商経済産業職員であったと同時にジャスコ社員(現イオン社員)であった国家公務員法違反の岡田克也(2代前に婿養子として岡田屋へ背乗りした帰化在日韓国人)を解雇しませんでした。

=通商産業省(現経済産業省)も岡田克也も刑事犯罪です。

%%%%%%%%%%

以下、各様(敬称略)Twitter添削加筆

浜田国雄 平成25年3月19日
イオンはこの方法で日本の中小零細製造業 農業 小売業をつぶして行きました トップバリュー なぜイオンが製造メーカーではなく、イオンと記載するかというと、イオンの商品は韓国製だから

abck50 平成25年4月8日
【トップバリューがチョン産ロンダリング】「韓国産だって分かったら売れないでしょ?」 イオン、原産国表示を自社工場を経由させる事で消去

per......... 平成25年4月8日
ズル過ぎるイオンCM→「商品の安全は他の誰かに任せられません! だからイオン商品の「販売者」の項は製造メーカーではなく、全て「イオン株式会社」と記します。 品質はイオンが100%責任を持つという約束です」…これで買い控えされてた韓国・中国産を「イオン産」として堂々と売れるよね!

=イオンCMは、ズル過ぎるのではなく、刑事犯罪です。

イオン廃業要求先はこちらです(お葉書で)。⇒
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

経済産業省廃止要求先、経済産業省帰化在日韓国人職員の内閣府職員の背乗り禁止要求先はこちらです(お葉書も)。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
内閣官房長官菅義偉Fax同じ=パチンコ大王
100-8959千代田区霞が関3-2-2
経済産業大臣茂木敏充Fax03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官磯崎仁彦Fax同じ
経済産業事務次官立岡恒良Fax同じ

通報先はこちらです(お葉書も)。⇒
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会Fax03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこFax03 3507 9296
消費者庁長官阿南久Fax同じ
100-8950千代田区霞が関1-2-1農林水産副大臣江藤拓Fax03 3592 7696
100-8916千代田区霞が関1-2-2
厚生労働大臣政務官高鳥修一Fax03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子Fax同じ
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝Fax03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳Fax同じ
総務省情報流通行政局長福岡徹Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗Fax03 5511 8855
自民党全員
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

宝塚保守ラーガー
2014/06/08(日) 11:37:03 | URL | 里美 #Tyi2ZsDA [ 編集 ]
安倍さんの他に誰がいるの?
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
矛盾したメッセージを同時に発して思考停止に陥らせる「ダブルバインド」
ダブルバインドの最も身近で分かりやすい例は「ツンデレ」と呼ばれるものです。特定の異性に対して「好き」と「嫌い」という矛盾した二つのメッセージを同時に発すると、「好き」という単一のメッセージを発したときよりも、強く相手の心を縛り付けることができます。カルト宗教も多用するこの洗脳手法は、「美しい日本の棚田を守る」と言いながら「構造改革を押し進める」、「日本を取り戻す」といいながら「日本を売り渡す」安倍政権の政策や、「保守・ 愛国」を唱え、グローバリズムに反対しながら、安倍晋三という「グローバリスト」への支持を煽り、「TPP絶対反対」といいながら、TPPを積極的に推進する「安倍政権絶対支持」というチャンネル桜の発する矛盾したメッセージに典型的に現れていました。サンフランシスコ条約によって、日本が「独立した」と宣言しながら、同時に日米安保条約によって日本を属国化した「戦後レジーム」それ自体が、その始まりからして既に、日本人をがんじがらめに縛り付ける「ダブルバインド」的な矛盾を抱えたものでした。

自分の本来の立場を隠すために敢えて自分と同じ立場の人々を批判する「偽装批判」
これは、チャンネル桜や三橋貴明や西田昌司のような論客たちに見られた事例です。TPPや新自由主義、構造改革やグローバリズムに反対する立場である「ハズ」の彼らが、なぜか、TPPや新自由主義、構造改革やグローバリズムを積極的に推進する安倍晋三を愛国・保守の権化として神格化し、支持を煽るという不思議な現象がみられました。その結果、安倍晋三はTPPやグローバリズムに反対する立場の政治家であるという誤解が人々の間に広がり、「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」という自民党の欺瞞的な選挙ポスターなどの効果も相まって、安倍自民党は選挙に圧勝。安倍晋三がTPP交渉参加を表明したあとは、これらの論客たちは体を張ってTPP交渉参加を阻止するどころか、「仕方がない」「容認するしかない」「他に誰がいるのだ」と開き直って世論を懐柔しはじめました。これらの一見すると反TPPの論客たちは、結果的には、TPP参加の方向へ世論を誘導することに成功したことになります。この同じ手法は、アメリカが、日本の世論を懐柔するために表向き中国を批判してみせるというように、外交上用いられることもあります。
2014/06/08(日) 11:37:32 | URL | 危機的状況です #- [ 編集 ]
ひどい糞爺もいたもんだ!
2014/06/08(日) 11:44:47 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
▼反日映画上映ビッチ、アンジーナ・ジョリを叩き出せ!!(拡散) 自国の戦時蛮行(必要の無かった原爆投下!)の実態を暴けバカヤロー!
他国侵略依存症の米! → 日本人ならアメリカに謝罪させろ!

学童疎開船「対馬丸」を攻撃して児童を虐殺した潜水艦「ボーフィン」は現在ボーフィン・サブマリンミュージアムに「真珠湾攻撃の復讐者」として展示中。国際法違反で児童を殺したのが真珠湾攻撃の報復だと? 日本は軍事施設しか攻撃していない、日本人は米に謝罪させるべき、激怒すべき!

▼反日ビッチ、アンジーナ・ジョリを叩き出せ!!(拡散)

自国の戦時蛮行の実態を暴けバカヤロー! キャロラン・ケネディ退使(在tokyo)、オバマ米軍による日本人への残虐行為謝罪させろ!

『ヤンキー・サムライ』 ジョセフ・ハリントン著
▼ルーズベルトの息子で海兵隊大尉ジェームズ・ルーズベルトも加わっていたカールソン襲撃隊は、戦死した日本兵の死体を切り刻み男根と睾丸とを日本兵の口中に詰め込んだ!
▼作家上坂冬子の著書、硫黄島の洞窟内から戦後米兵により持ち去られた日本兵の頭蓋骨は1千個 にもなる。彼等はそれでロウソク立て、灰皿や ペン皿を作ったといわれ、また硫黄島で戦死した日本兵の頭蓋骨と称するものがロサンゼルスの骨董店で一個25ドル で売られていた。
▼太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズ、1946年昭和21年一『アトランティック・マンスリー』誌に「我々は捕虜を容赦なく撃ち殺し、病院を破壊し救命ボートを機銃掃射し、敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、それで置き物を作るとか、他の骨でぺーパーナイフを作っていたのだ!」と証言。
   ↑             ↑
日本兵はこのような残酷な殺され方をしていたのだ!

http://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/3b12e09e8fefd5e26448d4e3bd6f08d8
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6118f587cae35d989b1679085f9139f5
2014/06/08(日) 11:56:08 | URL | 中国人交通テロ! #jN62s106 [ 編集 ]
猛毒キムチテロ→文献削除!
世界中の文献、メディアが反日失墜の捏造記述ばかりになって行く寸法だ!

ウィキで消されれた、倭寇ができた真実。 朝鮮人の非道!

日蓮宗の宗祖である日蓮は「高祖遺文録」の中で、元蒙古連合軍のために、対馬では百姓ら男は殺されたり生け捕りにされ、女は一箇所に集めて掌に穴をあけられ革ひもを通して船に結いつけられたり生け捕りにされて、一人も助からなかったと書いている。

また『高麗史』には日本で拉致した少年少女200人を高麗国王に献上したことも書かれている。

なんで、こういう資料が消されるのか? 関東大震災の時の朝鮮の非道も今じゃ、-----すべて無かったことにしてる。赦せないわ!! 歴史を冒涜する朝鮮人テロ!
2014/06/08(日) 12:02:36 | URL | 猛毒キムチテロ #CMb5NYXQ [ 編集 ]
驚きました。
森口貢はとんだ糞爺ですね。まさに死に損ないです。
2014/06/08(日) 12:13:06 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
自称被爆者たくさん居てますよ!
被爆者手帳もらっているけど、めっちゃ元気はつらつとして生きてるくせに、自称精神障害を装って障害手帳、年金をもらってる国民の血税たかりと同類なんですよ!

最近わかってきたけど、放射能の被害者面してないと被爆者の恩恵が受けられへんから風評被害の事にギャアギャアわめく人間が居てる事に気が付いたで!

汚い連中や!
広島、長崎出身の連中には注意せんとあきませんよ!!騙されてはいけない!!

2014/06/08(日) 12:14:15 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
反日映画 『アンブロークン(原題) / Unbroken』が12月に全米公開予定

反日映画 『アンブロークン(原題) / Unbroken』が12月に全米公開予定

反日映画 『アンブロークン(原題) / Unbroken』 の最大の問題点は原作の【小説】に有ります。

【※】 森川聡一 さんの指摘を下に転載します。

アメリカ兵の捕虜が終戦直後に、原爆を投下された広島市の中心部を汽車で通過した時を述懐する次のようなコメントも引用している。

 “Nothing! It was beautiful.”

 「『何もなかった。美しかった』」

 アメリカ兵の捕虜たちは原爆のおかげで終戦を迎え、自分たちが解放されたと思っていたので、何もない爆心地をみて美しいと感激したというのだ。その元捕虜のコメントには次のような発言も含まれている。

 “I know it’s not right to say it was beautiful, because it really wasn’t. But I believed the end probably justified the means.” (p320)

 「『実際には美しくはなかったので、美しいというのは正しくないと分かっていた。しかし、おそらく目的は手段を正当化すると信じた』」

■ 日本外交はこのベストセラーに対応できているか

 戦争を終わらせるためには、原爆投下はしかたがなかったという、アメリカ人の保守層を中心とした典型的な理屈がみてとれる。本書では、日本兵による捕虜虐待について詳述する一方で、原爆で何十万人も民間人が死んだことには一切、言及しない。次の一節では、そもそも原爆で被害者が出たのは日本政府の責任だと言わんばかりだ。

 That same night, B-29s showered leaflets over thirty-five Japanese cities, warning civilians of coming bombings and urging them to evacuate. The Japanese government ordered civilians to turn the leaflets in to authorities, forbade them from sharing the warnings with others, and arrested anyone with leaflets in their possession. Among the cities listed on the leaflets were Hiroshima and Nagasaki. (p297)

 「(大空襲があった45年8月1日の)同じ夜に、B29戦闘機は日本の35を超える都市にビラをばらまいた。空襲が近いので民間人は避難するように伝えるものだった。日本政府は国民にビラを当局に渡すよう命じ、ビラに書いてあったことを他の人に話すことを禁じた。ビラを所持している者はすべて逮捕した。避難が必要な都市として記載していた都市名の中には、広島や長崎の名前もあったのだ」

 評者・森川は正直、日本が第2次世界大戦で捕虜をどう扱ったかという点について、なにも知識を持っていなかったので、本書に対しては戸惑いが多い。引用した統計数値の妥当性についても判断する能力がない。

 それ以上に分からないのは、なぜ今この時期に、このような本が出版され、なおかつ大ベストセラーになっているという事実だ。

 日本人はこのような本がアメリカで売れていることを知っておくべきだろうし、日本の外務省なども本書の内容を分析し、外交戦略の一環として、日本に対するイメージを向上させる対抗策をどう展開するのか、考えた方がいいだろう。

以上、
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1232?page=3
より転載しました。
2014/06/08(日) 12:16:34 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
反日キムチ臭 
>森口貢(77)はとんだ虚言、妄言糞爺!

反日キムチ臭 ← 法治の根付く情操がそもそも無い遺伝部族なんだよね
2014/06/08(日) 12:18:10 | URL | 弱視用 #HMsOAa7s [ 編集 ]
無限移民=家事呼び放題=永住権も
6月7日 12時51分

政府は、女性の社会進出を後押しするため「国家戦略特区」を活用して、
家事をサポートする外国人労働者を受け入れる方針を固め、今月まとめる新たな成長戦略に盛り込むことにしています。

家事をサポートする外国人労働者の受け入れは、今は原則として在留資格として
認められていませんが、ことし4月、政府の経済財政諮問会議と産業競争力会議の
合同会議で民間議員が提案しました。この提案を受けて政府が検討を進めた結果、
地域を限定して規制を緩和できる「国家戦略特区」を活用して
家事をサポートする外国人労働者の受け入れを認める方針を固めました。
政府は、国家戦略特区に指定された東京圏や関西圏など6つの地域のうち、
要望があるところに限って受け入れる方針で、今月取りまとめる新たな成長戦略に盛りこむことにしています。
安倍総理大臣は「女性の活躍」を成長戦略の柱の1つに掲げていることから、
外国人労働者の受け入れによって女性の家事の負担を軽減し、社会進出を後押しするねらいがあります。
一方、外国人労働者を家庭に受け入れることには、ことばや習慣の違いによるトラブルを懸念する声もあり、今後議論を呼びそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140607/k10015048111000.html

安倍の売国はとまらんな
日本中外国人だらけ

外国人企業>>>>>>日本人

これから似非日本人増えるな
安部>>>>>>>>反日左翼
民主党>>>>>>>自民党
2014/06/08(日) 12:18:40 | URL | 安倍売国 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
ご高齢者を敬え。
いくら反日左翼のお年寄りでも、クソガキからすればはるかに大先輩なお方です。
こいつらより何十年も多くご飯を食べたり晴れ曇り雨の天候を経験したり、何十冊も多く読書したりして勉学にいそしみ、何千人とも多く会話したり、中学校卒業、上級学校への進学、卒業、就職、飲酒、喫煙、結婚、出産、育児、定年退職、難病の克服などを経験してこられた方です。
このような、クソガキどもと比べれば雲泥の差の人生経験を持っておられます。
いくら左翼か何だか知らない思想を持った人間に対してといえども、それとは別に、それ相応の敬意を持つのは当たり前です。
そしてこの方々は先程の人生経験に加えて戦争体験を持っていらっしゃいます。
過酷な戦争を乗り越えて、生き延びて今日の21世紀の平成の世にもかかわらずご健在です。
そのような日本の宝のような人物を罵倒したりするのはもってのほかです。
旧軍でも自衛隊でも隊内で1日でも多く飯を食べた数で上下関係が決まります。
この世で何万日も多く飯食って何億回も多く心臓を動かされた方々に対して暴言を吐くということは、規律を全く把握していない、入営しようとして営門をくぐったばかりの右も左もわからない教育期間前の兵士がたまたま傍らにいらっしゃる高級将校を殴り飛ばすのと一緒です。
日本の教育は目上の人間、なかんずくお年寄りを敬うことを小学校1年から教えるべきです。
大阪のある幼稚園では教育勅語や軍歌を教えています。
出来れば幼児のうちから道徳を根本に子供を徹底的に修養すべきです。

2014/06/08(日) 12:24:14 | URL | それ、そこにあるやつとってや。そうそうそれや。 #mQop/nM. [ 編集 ]
日本人はいつまでも騙されてはいけない!
日本の子供たちに対して「自分のことが好きですか?」というアンケートを取ると、「好き」とう答える子供の数がいつも世界最低です。

なんと格差社会で問題だらけの韓国の子供たちのほうが、ずっと自己肯定感が強いという。

なんでそうなるのかわかりますよね。
これは戦後の日教組とマスゴミが一体となって、日本の国を嫌いになるように国民を誘導してきたからだ。

日本は歴史も伝統も素晴らしいし、世界に誇れる部分がたくさんある。
事実、日本に憧れてやってくる外国人は、今や年間2000万人もいる。
それなのに肝心の日本人は、自分の国を愛することがすらきない。
いや、実際そう思っていても、もしも大きな声で言えば、「あいつは右翼だ」と誤解されかねない。

日本人は今までナイーブすぎたのだ。
狡猾な外国人たちがそういうところをうまく利用して、自分たちに有利になるように日本人を洗脳し続けていたのだ。

もうこんな不条理はゴメンだ!
日本国民よ、次世代の幸せの為にそろそろ目覚めようではありませんか!
2014/06/08(日) 12:30:04 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
このおじいさん詐欺師でしょ、激おこプンプン丸です。v-15
2014/06/08(日) 12:33:36 | URL | みるん #- [ 編集 ]
大変申し訳ありませんが、実際に荒れた学校を建て直したプロから言わせていただければ、後半は単なる妄想でしかありません。やはり管理人さんは、御自分の守備範囲を広げない方が良いかと思います。下手に素人が手を出すと、火傷しますよ。
2014/06/08(日) 12:34:13 | URL | 高野豆腐 #- [ 編集 ]
高齢者を同一視するな! 
>ご高齢者を敬え。

たとえ詐欺師でも、高齢者でありさえすれば敬うんですか?
ついでの話になりますが、今や刑務所は長生きの高齢者がいっぱいで、刑務官は彼らへの介護でクタクタだそうです。

年老いた囚人は、刑期を終えてシャバに出てもやはり刑務所の居心地がよくて、万引きを繰り返しては再びムショに舞い戻るのだそうです。
2014/06/08(日) 12:36:07 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
高野豆腐さん
>大変申し訳ありませんが、実際に荒れた学校を建て直したプロから言わせていただければ、後半は単なる妄想でしかありません。やはり管理人さんは、御自分の守備範囲を広げない方が良いかと思います。下手に素人が手を出すと、火傷しますよ。

「後半」とは、ブログ記事の「教育関係者たちに言いたい。」以下の部分でしょうか?
産経新聞の記事の内容に間違いがあることでしょうか?
もっと具体的に、何が「妄想」なのか、説明をお願いします。
2014/06/08(日) 12:39:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
「プロ」市民? それとも「日教組プロ教師」???
>大変申し訳ありませんが、実際に荒れた学校を建て直したプロから言わせていただければ、後半は単なる妄想でしかありません。やはり管理人さんは、御自分の守備範囲を広げない方が良いかと思います。下手に素人が手を出すと、火傷しますよ。

・・・ほぉ~
すごいですねぇ~www
ではそんな『プロ』のあなたから、これが単なる妄想である・・・と決めつけるに足りるソースを出してもらおうじゃありませんか。
非難するだけなら、単なる中傷ですよ。
2014/06/08(日) 12:40:34 | URL | まったり #- [ 編集 ]
>たとえ詐欺師でも、高齢者でありさえすれば敬うんですか?

そうですけど、何か?

アンタがたとえ将来詐欺師や認知症になっても年下の人間には敬ってほしいでしょう。
2014/06/08(日) 12:41:04 | URL | それ、そこにあるやつとってや。そうそうそれや。 #mQop/nM. [ 編集 ]
太平洋に吹いた神風
■反日マスゴミは太平洋には『神風』は吹かなかったと言いますが、実際には間違いなく吹きました。
1944年12月と1945年6月および10月に太平洋艦隊を襲った3つの巨大な台風です。
はじめの2つの台風は、軍事作戦を遂行しようとするにあたって避けられない危険というものを浮き彫りにしています。
1944年12月18日、フィリピン侵攻作戦の支援を行っていた太平洋艦隊の多数の艦艇が、非常に強烈な台風に見舞われました。
3隻の駆逐艦が転覆し、そのほとんどの乗組員が失われました。
他の9隻の艦艇も重大な損傷をこうむりました。およそ790名の将兵が死亡し、146機の飛行機がたたきつぶされ、炎上し、波にさらわれて海没しました。
1945年6月5日には、九州の日本軍の飛行場を攻撃していた第30.8任務群と第38.1任務群が沖縄南東で台風の中を通過しました。
このときには、7隻の艦艇が大きな損傷を受け、中でも重巡洋艦「ピッツバーグUSSPittsburgh」(CA-72)は艦首を失い、4隻の航空母艦が主飛行甲板に大損傷を受けました。
意外にも、76機もの飛行機が失われたにもかかわらず、死者は6名のみでした。
最も興味深い嵐というのは、おそらく台湾から北向きに進路を変えて、10月9日に艦隊の一大泊地であった沖縄のバックナー・ベイBuckner Bay(中城湾)のすぐ近くを通過した台風でしょう。
進路の変化が急だったため、湾内には大型貨物船からきわめて小型の上陸用舟艇までのさまざまな大きさの揚陸船艇が多数停泊したままでした。
荒波によって12隻の船艇が沈み、222隻が座礁し、3ダース近くが衝突によって損傷しました。
暴風は陸上施設をも襲い、テントを吹き飛ばし、カマボコ兵舎を吹き倒し、食糧やその他の補給品を破壊しました。
人的被害としては、10月18日までに36名が死亡し、47名が行方不明になったとみられています。
もしこの時までに太平洋戦争が終わっていなかったならば、この嵐は来たるべき日本本土侵攻作戦に劇的な影響を与えていたかもしれません。
2014/06/08(日) 12:49:34 | URL | ありました #- [ 編集 ]
やはり、そうだったんですね~
カスゴミが大きく取り上げるとこんなもんですわw
2014/06/08(日) 12:50:20 | URL | S #nLnvUwLc [ 編集 ]
> ■日本外交はこのベストセラーに対応できているか ← 元駐米大使加藤良三(73)の無策無能の罪業は底なしだ!
>実際、アメリカで慰安婦像が建てられたのを見ても分かる通り、反日謀略は凶暴性を世界に垂れている!

▼駐米大使館が何もしていない。

告発記事は、現在NPBのコミッショナーをやっている元駐米大使加藤良三の例。(引用元:まこと)
■『テーミス』2013年8月号、「加藤良三コミッショナー『指導力』無き元外交官哀れ――外務省内では『スーパーエリート』と崇められてきたが社会では全く通用しない」、51頁。 → 「’07年に日本政府に謝罪を求める米国下院121号決議(従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議)が審議された際、当時の安倍晋三首相が補佐官の世耕弘成参院議員を派遣して分かったことは、加藤大使をはじめとする駐米大使館が決議を阻止するために何もしていないことだった。

外務省幹部は『いや、「日本政府はもう十分に謝罪した」と説明している』といい訳したが、決議書に書かれた『集団強姦』『身体切断』『自殺を招いた性的暴行』『20世紀最大規模の人身売買』『日本軍が強制的に若い女性を「慰安婦」と呼ばれる性の奴隷にした事実』といった文面に対する反論は何一つ無かった。その後も米国内ではさまざまな慰安婦関連決議が採択されたが、捏造を既成事実化して来た加藤の罪業は重い。」
2014/06/08(日) 12:54:14 | URL | >>害務省無能キムチ臭 #3YLgOm4M [ 編集 ]
マッカーサーの妨害で実現せず今も野放し!
>戦後、在日残党は、テロ集団暴力によって数多くの違法行為の許可や特別優遇など所謂「在日・不正・利権」を脅し取った!

日本の政治家や警察、及び国税局なども、在日朝鮮人に与えてしまった「在日・不正利権」=「日本人逆差別」を長年に渡り逆保護し野放しに!

在日朝鮮人は不法入国残党! 吉田茂・・マッカーサー往復書簡集証言

1.戦後の在日朝鮮人の半数は、不法入国者であり・・
2.大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
3.これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
4.原則として、朝鮮人は全て送還させ、費用は日本政府の負担とする。(マッカーサーの妨害で実現せず)

533 :可愛い奥様 :2009/11/29(日) (1 回発言)
多くの日本人に見てもらいたい。
太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの日本人女性が レイプされ、強姦犯の子供を宿しました。福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行った。当時堕胎は違法行為であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。その病院だけでも数百人の日本人女性が麻酔無しで堕胎手術を受けたのだ!

▽終戦の日本人引き揚げ者をレイプしまくった朝鮮人
▽ 金目当ての売春婦を「従軍慰安婦」などと言って、一生、日本にたかり続ける。一方で、こんな蛮行をしていた朝鮮人を誰が許せるか?
▼日本の犯罪報道に熱心なNHK、決して報道しないものが有る!
    ↓        ↓
・引揚げ日本人婦女への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明だ!
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求だ!
2014/06/08(日) 12:59:13 | URL | マッカーサーの3発目の原爆時限装置! #Z9mzxDPw [ 編集 ]
巧妙なレトリックですねw
>アンタがたとえ将来詐欺師や認知症になっても年下の人間には敬ってほしいでしょう。

詐欺師と認知症の方を一緒にするな!

認知症は避けることのできない老化現象だが、詐欺師は心がけの悪い犯罪者ですよ。
自分を顧みることなく、年老いてまで詐欺師をやっているのだとしたら、こんな連中は周囲から見下げられて当然です。
2014/06/08(日) 12:59:44 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
知りませんでした。
森口貢氏の情報ありがとうございます。拡散していきたいと思います。
2014/06/08(日) 13:12:29 | URL | シロリーン #Tejl42nI [ 編集 ]
▼反日映画上映ビッチ さん~キムチ臭消せ! さん
コメント欄の使用について

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

また、一人の人が、名前をいろいろと変えてコメントしている方もいらっしゃいますが、出来るだけ同一人物は名前を固定してくださるようお願いします。
2014/06/08(日) 13:14:14 | URL | coffee #- [ 編集 ]
公平・公正
これは重要なことです。

今世間ではこの横浜市の中学生の悪言が話題になっておりますが、それはそれとして同時にもう一つの事実もマスコミは公平、公正に伝えてもらいたいものです。


2014/06/08(日) 13:16:38 | URL | Adno #- [ 編集 ]
docomoのコマーシャルで、
若い先生が生徒達に向かって話しをしてますが、

あの先生のジャージがスペイン代表のジャージなのには驚きました。

docomoの社長は、加藤さん。
2014/06/08(日) 14:04:41 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
日本人なら
原爆落とされたなら次は落とされないようにしろと言うのが本当だろ。
つまり日本は核武装すべきと。
それと日本の本当の敵はアメリカだと思う。


そのような意味からも親米で保守というのは相容れないし親米主義者が愛国を語るな!と言いたい。
親米新自由主義者で竹中平蔵を支持してる奴が愛国だと宣うのも居てるが。
2014/06/08(日) 14:04:44 | URL | 端くれ #- [ 編集 ]
あらゆるものを疑え! byニーチェ
>政府は、女性の社会進出を後押しするため「国家戦略特区」を活用して、
>家事をサポートする外国人労働者を受け入れる方針を固め、今月まとめる新たな成長戦略に盛り込むことにしています。

家事をサポートする外人労働者は、供給しても需要がなければ成立しないが、、、
本当にごく普通の個人家庭が外国人労働者を雇うのかね?
日本人が日本にない習慣をすんなり受け入れるとは思えないが、、、

国が何のためにこの制度を実施するのか、、、

人間(奴隷)しか輸出するものがない国へ、日本がモノを輸入するためとしか考えられない。

すべて日本の物質を他国に売りたいがため、
その相手国からは、買うものがないので人間(奴隷)を輸出する。
こんなこと良い訳ない。

女性(既婚者?)の社会進出って、何だかぁ~です。家庭を崩壊させるつもり?
2014/06/08(日) 14:05:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「それ、そこにあるやつとってや。そうそうそれや」のチョン猿へ!
>アンタがたとえ将来詐欺師や認知症になっても年下の人間には敬ってほしいでしょう。

はあ?アホか?!

「詐欺師」と「認知症」と一緒にするな!
お前は「犯罪者」と「病人」を同一視してるのか?、このタワケが!

高齢者だろうが、子供だろうが、犯罪者となった時点で、
他人に敬ってもらおうなんて、ド厚かましい事は、普通の日本人なら思わんわ!

「犯罪者でも高齢者は敬え!」なんて常識や道徳は、チョン猿思想だけじゃ!

古代日本の歴史まで遡っても、
「高齢者だから、犯罪者を軽蔑してはいけません!尊敬しましょう。」なんて教えは無いわ!

アホな事抜かすな!

2014/06/08(日) 14:15:07 | URL | チョンは死ね! #- [ 編集 ]
すっきり
朝日の記事を読んだとき、とても違和感を覚えてました。しかし、森口貢が偽被爆者であるという事実を知らなければ、朝日の不正を確定できませんでした。その後の、森口貢の実際の行動から、東京新聞の不正擁護、そして産経の記事、もう、すっきりした上、感銘さえ受けました。
朝日、東京は、森口貢が偽被爆者であることを、知らないはずはありません。これらの新聞は、自ら虚構を繰り返す、もう信用に値しない事は確かですが、それ以上のものを感じます。
管理人さん、ありがとうございました。
2014/06/08(日) 14:22:56 | URL | かけだしの愛国者 #a2H6GHBU [ 編集 ]
素晴らしいまとめだ。何も知らなかった。

このニュースについて、先日、携帯の一行ニュース(朝日)でしか
知らなかったので、よくある「いきがったバカ学生」が、
旅先で調子に乗って騒いだだけの話かと思ってました。

原爆投下の5日前に疎開して、11日後に長崎に帰って
被爆もしてない奴が、なぜか「語り部」面して
「過去の話」じゃなく「自分の政治信条」を子供に吹き込んでやがったとは……。

 『騙り部』

と名付けてやりましょう。
2014/06/08(日) 14:29:48 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
>コメント欄の使用について
確信犯でお詫び致します。
2014/06/08(日) 14:46:23 | URL | ▼反日映画上映ビッチ~キムチ臭消せ! #219IwmT. [ 編集 ]
子供側が間違っていたのは、
(原爆で)死に損なってすらいなかった、ということですね。

被爆してないんだから。
2014/06/08(日) 14:54:18 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
やっぱりね。
ガキが減らず口たたいただけなのに、どうも報道がしつこいなと思ったら、案の定だったよ。
2014/06/08(日) 16:23:18 | URL | papax #- [ 編集 ]
>詐欺師は心がけの悪い犯罪者ですよ。
自分を顧みることなく、年老いてまで詐欺師をやっているのだとしたら、こんな連中は周囲から見下げられて当然です。

アンタが将来犯罪を犯しても、見下げられる覚悟はあるの??
2014/06/08(日) 16:32:01 | URL | それ、そこにあるやつとってや。そうそうそれや。 #mQop/nM. [ 編集 ]
詐欺師に死にぞこないって言っても問題ないよね
2014/06/08(日) 16:32:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>犯罪者となった時点で、
他人に敬ってもらおうなんて、ド厚かましい事は、普通の日本人なら思わんわ!

「犯罪者でも高齢者は敬え!」なんて常識や道徳は、チョン猿思想だけじゃ!

古代日本の歴史まで遡っても、
「高齢者だから、犯罪者を軽蔑してはいけません!尊敬しましょう。」なんて教えは無いわ!

アホな事抜かすな!


何、激おこなの??
そんなに怒ったら体に悪いよw
アンタも将来犯罪者になったら軽蔑してもらいたいのかな??w
2014/06/08(日) 16:34:58 | URL | それ、そこにあるやつとってや。そうそうそれや。 #mQop/nM. [ 編集 ]
>16:32
延々と詐欺してる爺に酌量の余地無し。

自分が犯罪する可能性なんて考える方がおかしいだろ。こいつは今も堂々と詐欺をしている。

論点すり替えしても無駄。この爺の怪しい所はしっかり拡散させて頂きます。
2014/06/08(日) 16:40:35 | URL | ほら吹き爺をおちょくり隊 #- [ 編集 ]
これが真相か・・・。
ジジイ死ね。
2014/06/08(日) 17:09:08 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
大東亜戦争で吹くはずだった神風は元寇時を上回る伝説の神風となっていた
大東亜戦争で、本土決戦になっていたら、関東地方上陸の日に凄まじい大嵐で、もし戦争が継続していたら、米軍は100万の犠牲を出し、さらに皇軍のジェット攻撃機が米空母にロケット弾を次々と撃ち込み、歴史は変わっていただろうといわれています。(ヒストリーチャンネルより)

他の方のコメントで九州でも神風が吹くはずだったとは初めて知りました。

憲法改正にはあと1世紀かかるでしょう。
その時には、日本は、もうありません。
私が最後の瞬間まで聖戦を完遂するしかなかったと主張するのは、全てこれが理由です。

無条件で大本営陥落まで戦い抜き、北海道、九州で分断され、最初から強力な自主憲法が制定される道を選ぶ以外道がありませんでした。

参考までに、西ドイツの総兵力は50万で徴兵制、日本の憲兵隊に相当する情報機関も温存され、首都陥落、指導者層総自決まで戦い抜き分断された代償として60回も憲法を改正し、その憲法自体も自主憲法だったのです。
_______
2014/06/08(日) 17:24:38 | URL | 藤岡さん #- [ 編集 ]
その通りですね
>しかし、上述したとおり、修学旅行で、生徒たちに、広島や長崎の「語り部」たちの話を聴かせることも、非常に問題だ。


「語り部」たちが左翼思想の持ち主の可能性大なので、日本人に間違った洗脳をする。


2014/06/08(日) 17:33:54 | URL | 三 #- [ 編集 ]
天皇一族と親戚の金ファミリーに貢ぐカネは2兆円
『日刊ゲンダイ|拉致再調査 安倍首相が“帰国者の見返り”で北に貢ぐ2兆円』

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150688

『真実を探すブログ 安倍首相、3月の時点で北朝鮮へのフライトを指示していた!安倍首相「俺はオバマより金正恩のほうが気が合う』

http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=2765&cr=3abae22631fe16baa9251056622af23e

※そりゃそうだろう。

『著しい主権侵害であり人命救助の観点からも一刻を争う日本人拉致事件』を何年も放置して解決しないどころか、明らかに敵性国である北朝鮮系工作機関等を優遇する朝鮮人天皇の国なのだから、祖国・北朝鮮へ貢ごうと画策するのは至極当然なのである。
2014/06/08(日) 17:40:40 | URL | キモサベ #- [ 編集 ]
投下後二週間以内に爆心地に入った人は被曝者健康手帳の資格満たしてます
こういうでたらめな記事を書く人間は日本人でない可能性が高いので騙されないようにしましょう
2014/06/08(日) 17:53:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ
人材派遣会社の経営者が政府の会議で雇用に関する政策を左右する。利益相反の立場には疑念を抱かざるを得ないのだが、実は竹中は、自らの“利益誘導”疑惑について、TV番組で真正面から追及されていた。その際の色をなして言い訳する姿は、明らかに「墓穴」を掘っていた。

■「失礼だ!無礼だ!」

番組は先月10日に名古屋ローカルで放送された「激論コロシアム」(テレビ愛知)。
学者や知識人、芸能人が10人ほど登場し、「安全保障」「雇用問題」「安倍政権」など比較的堅いテーマを討論する。
TVタックルみたいな番組だ。
そこで経済評論家の三橋貴明氏がこう問いただしたのだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150778/1
2014/06/08(日) 17:54:55 | URL | nikkan-gendai #TL9DnwNw [ 編集 ]
アベノリクス

『民族浄化』3本の矢

【移民】=武器を使わない侵略

【TPP】=多国籍企業による日本植民地化

【道州制】+外国人参政権=治外法権


http://pencil38a.tumblr.com/post/85628911105
2014/06/08(日) 18:19:02 | URL | ss #aIcUnOeo [ 編集 ]
6月10日の参議院法案委員会にて、偽装「移民法が審議入り 絶体絶命のピンチ

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201406/article_5.html
2014/06/08(日) 18:24:25 | URL | 外人が嫌い #aIcUnOeo [ 編集 ]
国家反逆罪を犯しても捕まらない朝鮮人天皇の国
日本には国家反逆罪相当の売国奴、国賊が野放しにされておる

今からでも捕まえろよ

例えば南京大虐殺捏造犯

主犯格は朝日新聞社同期の「筑紫哲也(故人)」と「本多勝一(崔泰英=さい・たいえい)」

捏造が発覚しても堂々とジャーナリストをやっておる

シナで歴史捏造したらどうなるかにゃ~

死刑じゃよ

んだ

しかも南京大虐殺記念館建設をシナに進言したのは「旧社会党委員長の田辺誠」

建設費3000万を出したのは「総評」ですね

この連中も何のお咎めもなしじゃ

おかしな国

そうなんじゃよ、極刑に処されるべき連中が失職もせずにのうのうと生きている

売国奴が「三権の長」になってたりしてるにゃ~

まるで売国奴No.1を競った勝者が論功行賞として三権の長に抜擢されておる

どんなカラクリなんだ

つまり、与党も野党もみんなグルなんじゃよ

ヒーロー役とヒール役がグル

日本人を拉致した国の工作機関や工作員養成所が国内にある

しかも日本政府から税制優遇や補助金などの保護まで受けている

これはもう国全体が何者かに乗っ取られているとしか考えられないのじゃよ

朝鮮部落にね

国内の朝鮮部落が積極的な利敵行為をしているのは、実は祖国南北朝鮮や米中を中心に日本民族の血税を海外へ拠出するための口実なんじゃよ

もう一つ、白人系ユダヤのユダヤ国際金融マフィアが発案した「旧日本軍従軍慰安婦強制連行捏造」も日韓合作の猿芝居だった事が既にバレてる

こうした利敵行為を画策した背景には、いま説明した「海外バラマキ」の他に「外敵を作って紛争の種を蒔いて対立させておくことで日本民族の本当の敵を隠蔽する目的」がある

本当の敵って?

「ユダヤ国際金融マフィア」とそれとつるむ「天皇一族とその家来の国内朝鮮族」のことじゃよ

あったり~
2014/06/08(日) 18:33:08 | URL | トッポジージョ #- [ 編集 ]
おまえ死ねよ

2014/06/08(日) 18:53:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明治天皇のお顔を描かなかった当代一流画家
もしも貴方が当代一流の画家であり、「天皇陛下の記念すべきアルバムを絵画という形で遺して欲しい」と依頼されたとしよう。

貴方は、後世に遺すべくして依頼を受けた「光栄なる大事業(絵画アルバム)」を天皇陛下のお顔を描かずに完成させる様な悪ふざけ、いや大失態をしでかすだろうか?

そしてまた、お顔が描かれていない天皇陛下の絵画を承認する間抜けが宮中にいるだろうか?

以下は、『二人で一人の明治天皇』(松重楊江著、たま出版)の「はじめに」の冒頭の一節である。

【はじめに】

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

※朝鮮人天皇の国だからこその「敗戦までの異常な明治~昭和時代があった」のであり、「戦後の超異常な日本がある」のである。

これで全てが説明できるのである。

これで全ての謎が解けるのである。
2014/06/08(日) 19:03:03 | URL | 朝鮮部落工作員がファビョるまで(笑) #- [ 編集 ]
2014/06/08(日) 11:37:03 | URL | 里美 #Tyi2ZsDA [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、里美


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。

2014/06/08(日) 19:07:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #9
http://www.anitube.se/video/67205/Aoki-Hagane-no-Arpeggio-Ars-Nova-09
2014/06/08(日) 19:16:52 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
安全誓い、8人追悼 大阪・池田小事件から13年
安全誓い、8人追悼 大阪・池田小事件から13年
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140608/crm14060810250006-n1.htm

【関連情報】
【創価学会の掲示板】カルト教団創価学会の犯罪者リスト
( http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#9月12日_19時28分06秒 )

この事件は創価学会の宅間守が日本人社会の破壊を狙い池田小学校に乱入
して多数の児童を殺害した事件である。 当時は創価学会公明党が支配して
いた反日売国テレビ局・マスコミにより事件の真相は隠蔽されて詳細な報道
をしてこなかった。
 ちょうど今日の在日朝鮮人が起こした事件を通名で報道したり、報道しな
い自由で曖昧な論評で終わりにしていた。 この為にこの事件は創価学会信
者による凶悪犯罪であることは知られていない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/06/08(日) 19:37:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
このニュース目にした時、何か怪しいと感じたが
やはりそうでしたか。
六感は当たるものですね。
2014/06/08(日) 20:06:51 | URL | a #- [ 編集 ]
またマッチポンプか
2014/06/08(日) 20:17:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「それ、そこにあるやつとってや。そうそうそれや」のチョン猿へ!
>アンタも将来犯罪者になったら軽蔑してもらいたいのかな??w

『論破』されたからって、
なに『話の論点逸らして』んねん、このタコ!笑。

糞チョンのお前が『騙り部の詐欺師は高齢者だから敬え』って必死で訴えて、

そんな非常識が、日本どころか世界でも受け入れられるわけもなく、

みんなにボロクソに論破されたからって、
『火病(ファビョン』起こして、訳分からん事いうなよ。笑。

まあ、お前がチョンやから言うだけ無駄やけどな。爆。

2014/06/08(日) 20:34:27 | URL | チョンは死ね! #- [ 編集 ]
左翼が滅亡しますように
こんなエセ被爆者がいるから本物の被爆者まで変な目で見られるんだよね。

沖縄の構造と一緒だよ。本物は大声で喚かないし、反日でもない。

被爆者の中には、役所とか学校とか軍の施設なんかにいて確実な記録がある人がいるんだ。

そういう人の証言から被爆者と確認された人もいる。

戦後、左翼がこのインチキ爺みたいな活動をしようって被爆者を誘ったんだけど、まともな人はそんな奴らを相手にしない。

修学旅行生に原爆の話をしてくれって町から頼まれても、まともな人は左翼のインチキ野郎とは全然違うことを話してたよ。

今はどうなっているのか知らないけど、原爆の話をするからって皆が左翼ってわけじゃないよ。沖縄県人がみんな左翼ってわけじゃないようにね。

保守系の被爆者が声を上げにくくなったのもインチキ左翼が目立ち過ぎたせいかもしれない。
2014/06/08(日) 21:21:54 | URL | you #- [ 編集 ]
その祈りは冒涜
マスター、すっごくおひさしぶりです。
コメントしなくてもいつも応援しています。
今回もマスターのためにネタを仕入れてきたので、紹介したいと思います。
その前に、マスターのまとめの感想を。

今回の新聞記事を読んで、その裏に何かあると思ったら、裏がありましたね。
過去に何度か、被爆者と名乗る人の中に、偽被爆者がいるという話を聞いたことがあるとコメント欄で述べたことがあります。
偽被爆者とされる人物について、誰なのかはわからないものの、その人物の居住地近辺では真実に近い話でした。
記事に出ている語り部とされる人物が過去のコメントで指摘した偽被爆者なのかはわかりませんが、偽被爆者の実例が白日のもとに晒されたことは、評価しましょう。

この語り部のペテン師振りは、実際に原爆で被爆しても被爆者であることを名乗らない人々を冒涜していることに変わりがありません。

今回の一件で「死に損ない」と言われてもこの語り部が反論する余地はないし、生徒がこのように言うのも仕方がないと評価していいものと思います。
学校側は謝罪して、生徒による反省文を送付する必要性はまったくないでしょう。

しかし、横浜ということは、日教組の篤い神奈川県の県庁所在地なんですね。
その地は、高校生による核廃絶運動も熱を帯びていたりするんですよね。
マスターの記事を読んだら、核廃絶運動がなぜナンセンスな理由がわかり、理論武装のネタも勉強できますよ。
そうすれば、核廃絶活動に水を合法的に差せることもできますよ。
この関連の活動については日を改めて、紹介したいと思います。

少し脱線しましたが、観光地についても問題があるということなので、自動車販売店のアラジン流にまとめましょう。

長崎を観光したいみなさん、原爆関連の観光地(浦上天主堂、平和公園、城山小学校、爆心地公園ほか)を観光しないで下さい。
その通り!! その通り!! その通り!!
^-^
マスター マスター

それと、原爆に関係ないものならジャンジャン観光しましょう。山手の外国人居留地や、出島、野母崎町の亜熱帯植物園、矢上の水族館、外海町の出津教会と言った素晴らしいものもありますよ。

続いては青森から気になる話題が届いていますので、紹介しましょう。
東奥日報の記事によると女性同士のカップルが青森市に婚姻届を提出したところ、市は憲法の条文に基づいて不受理の決定を下しました。
まずは、こちらの記事をご覧ください。

青森の女性カップルが婚姻届、市は憲法根拠に不受理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-06100517-webtoo-l02

 同性愛者ら性的少数者や性暴力被害者の支援を行っている青森市のAさん(46)とBさん(29)の女性同士のカップルが5日、青森市役所に婚姻届を提出した。同市は憲法を根拠に受理せず、2人の求めに応じ不受理証明書を発行した。2人は「性的少数者の存在に目を向けてほしい、婚姻制度を使えない人がいることを知ってほしいと思い提出した。不受理の判断が出たここからが始まりだと思う」と話している。
 憲法24条1項で「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立」(原文のまま)と記されており、性的少数者のサポートを行っている「岩手レインボー・ネットワーク」代表の山下梓さん(31)は「公に婚姻届を提出する同性カップルは今回が国内で初めてではないか」と話している。
 2人は同日午後、各地から駆けつけた支援者ら10人と青森市役所を訪れ、婚姻届を提出した。本来の書式のほか、「夫」「妻」の項目を消したものなど計3種類の婚姻届を提示。市は本来の書式を受け付けた。
 市は約1時間後、不受理の判断を2人に伝え、その後、「日本国憲法第24条第1項により受理しなかったことを証明する」と記した不受理証明書を発行した。
 不受理後、Bさんは「婚姻関係がどうして男女でなければならないのかという答えはもらえなかった。(社会制度を変えていく)訴えは続いていくと思う」と話し、Aさんは「前例がないため、実際どのような判断がされるか分からなかった。不受理という結果を受けた、ここからが始まりだと思う」と話していた。
 2人は、同性パートナーが社会生活を営む上で、法的に認められている夫婦と大きな差があることを指摘。「同性愛者というだけで、なぜ特別な努力をしなければならないのか。社会の中で私たちは見えない存在なのか」と訴えた。
 また、山下さんは今回の婚姻届提出について「社会制度の変革に向けて大きな一歩になっただけでなく、地方にも性的少数者が生きているということを発信した。この意味は大きい」と話している。
 山下さんによると、海外で同性結婚を認めている国はオランダ、英国など16カ国に及んでいる。

皆さんはこの記事についてどのように考えなのでしょうか。
この不受理を理由に裁判沙汰になり、混乱が広がるのも時間の問題なのかもしれませんし、これとは違った最悪なシナリオをあり得るものと思います。

評価については任せるとして、謎かけでまとめましょう。
この東奥日報の記事とかけて、WIXOSSのバトルで晶がピルルクに命じて香月の願いを覗き見した直後と解く。
その心は「インモラル」。

元ネタには色々な話がありますが、機会があるまで書きません。
タカラトミーさんほか、アニメからこのコメント欄に、ありがたく活用させていただきました。
そんな私を罰しないでください。

それでは次回もお楽しみに。
2014/06/08(日) 21:26:26 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
じゃあ死に損ないじゃなくて似非被爆者と言うべきだったな
2014/06/08(日) 22:10:29 | URL | 右の名無し #- [ 編集 ]
あんた、頭の中が御目出度いね。
2014/06/08(日) 22:35:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>森口貢は詐欺師なのだから、生徒たちは謝罪する必要もなかろう。

どこまでひねくれてるの?
詐欺師=謝罪する必要なし←ww

どこのクソガキかもわからないバカ野郎が暴言を吐いたことに対してはそのバカ野郎に謝罪させる必要があるだろ。
最低限、礼儀ってのが必要だろが。
ひょっとして、モラルは厨房レベルなのか?この文章書いた奴は?
お前だって厨房レベルのクソガキに暴言吐かれたら頭くるだろ。いや、こないのかw
2014/06/08(日) 22:39:39 | URL | サプライ #mQop/nM. [ 編集 ]
被爆者健康手帳申請の条件は23日までに特定の区画に入った人とあるけど、この人はそれに当てはまるのでは?
だとすると被爆者であるという認識は正しいはずでは?
とりあえず筆者の被爆者の定義を聞いてみたいね
2014/06/08(日) 22:42:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日クソ爺は地獄へ堕ちろ
coffeeさん、いつも貴重な情報をありがとう。

横浜市の公立中3年の男子生徒達へ激励の手紙を送りたいです。
歴史の授業では大東亜戦争まで詳しく教わりませんよね。
この生徒達はネットで真実を知ったのでしょうか。
生徒達に正しい近現代史を学んでほしいものです。
2014/06/08(日) 22:42:48 | URL | tea #- [ 編集 ]
なんだ、よくいる低レベルなネトウヨか。
百田の駄文でも読んで泣いてろ。
2014/06/08(日) 23:01:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>23:01 どうぞ自称高レベルな祖国へお帰り下さい。
2014/06/08(日) 23:08:08 | URL | ネトウヨより高レベルと自惚れるバカをおちょくり隊 #- [ 編集 ]
日教組と、それを擁護する朝日新聞など偏向マスコミのすさまじさ
諸悪の根源は日教組。(かつて全盛時代があった)
日教組のやってきたことはマジでひどい。(俺は下記をすべて過去の教育現場で目撃した)

・共産主義への傾倒(北朝鮮や中国に憧れ)※日本教職員チュチェ思想研究会など
・北朝鮮・韓国や中国への一方的謝罪を日本の生徒に押し付ける 
・長年に渡る自衛隊員いじめと人権侵害(特に自衛隊を親にもつ生徒へのいじめは
 陰湿でひどかったという多くの証言がある) 
・日本の軍備否定の憲法9条を支持しながら、中国や北朝鮮の軍拡は知らんぷり
・極端な反日的歴史観を子供たちに注入。一方的な政治的意見を押し付けた
・野放図な性教育と無責任なジェンダーフリー
・先鋭的な放任教育で基礎的なしつけを放棄した
・日本の国旗・国歌への異常な憎悪。反日アウトローをあちこちで増殖させた
・労働組合に精をだし、教育現場を荒廃化。今の社会保険庁とおんなじ
・なんだかんだと下らぬ勉強会に出席して、授業をほったらかし
・社会党や共産党などなんでも反対の万年野党を組織あげて支持
・これだけ教育がダメになっても自らの責任認めず社会や文科省に責任転嫁
・学力検査は人を序列化するなどという偽善的な思想で健全な競争を阻害
・運動会は1等賞ダメなどという悪平等により生徒の向上意欲に水をさす
・悪い子供に自分が悪いのだと自覚をさせずに、社会へ責任転嫁させるように教え込んだ
・日教組ではない教員や校長、教頭などを集団で寄ってたかって陰湿にいじめ抜いた
・日教組の陰湿ないじめが生徒にも伝染し、悪質な生徒間いじめが日常茶飯事になった
・これだけ国民に無能や偏向を非難されても平気で開き直り
・教育指導者の素質がいまだにあると思い込んで、公務員のイスに堂々と居座るやつら

※このようなひどい左翼系イデオロギーの組織でも、なぜか日本マスゴミでは完全スルー。
 日本のマスゴミの異常性がよくわかる。

・反日的政治活動を熱狂的に行い、共産党や社会党など左翼政党を側面支援
 (教育基本法の改正反対の運動に5億円投資とか)
「トンデモ判決―国旗国歌問題」

日教組出身民主党員
・ 輿石 東  山梨県
・ 佐藤 泰介 愛知県 
・ 水岡 俊一 兵庫県
・ 神本 美恵子 比例代表(福岡)
・ 那谷屋 正義 比例代表(神奈川)

公的教育の場での国歌斉唱も国旗掲揚も「強制的だから反対する」というのは、
肩がすれ違ったからといって因縁をつけるヤクザと同様のふざけた言いがかりであり、
常識的思考をもった日本人には到底受け入れられないものだ。

-------------------------------
学術的に言うと、国旗というのものは「国家の象徴」となります。
過去の歴史とか、個人が判断する「中立的価値観」というものは、
「国家の象徴」としての性格を左右するものではありません。
例えば船舶は「浮かぶ領土」という言い方をする場合がありますが、
どこの国家に所属しているのか(どこの国の主権下にあるのか)を
証明する方法として、「国旗」を掲げることとなっています。
また各国の大使館には、当事国の国旗が掲揚されています。

個人の価値観として、国歌を歌いたくないのならば教師にならなければ
よいのです。彼らは強制されて教師になったわけではありません。
学校というのは「教育」の場ですから、教師が「個人的価値観」を持ち込んでは
いけません。学術的に正しいことや、客観的事実を捻じ曲げてはいけないのです。

(1)学術的には「国旗=国家の象徴」です。
(2)国歌は国旗に準じて扱われます。
(3)客観的事実として「日の丸=日本国の象徴」になります。
(4)国旗・国歌に敬意を払うのは国際的な常識である。

こういった「常識」を教えるのは一方的な理念の押し付けとは言えないでしょう。
また、国旗に対して敬意を表すのは国際的な「礼儀」になります。
こういった常識を踏まえていれば、卒業式に国歌を歌わないとか、国旗の掲揚に
反対すると言う行為が「幼稚で恥ずかしいこと」であることがわかるでしょう。

ーーーーーーーーーー

徹底的に国旗を憎むように洗脳しつづけた日教組の異常性。

そして韓国の教員組合のもとをつくったときに協力したのも日教組。

そして元日教組の教師があちこちで死に物狂いの反日運動をくりひろげています。
沖縄、北海道、福岡、京都、愛媛、兵庫、三重、岩手など。
ほんとうにさっさと早くあの世にいってほしいです。
2014/06/08(日) 23:17:14 | URL | 常識人 #- [ 編集 ]
えび速さまより
長崎被爆者に「死に損ない」発言の中学生、暴言前に案内者に態度を注意されていたことが判明。
校長は近日中に謝罪文と感想文を送ることを約束。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
http://amaebi.net/archives/2168464.html


なんやかんや騒いでみても、、、、

現実問題、
死に損ない発言をした中学生がソッコーで社会的死に損ないになるのがオチだっつーのw


(笑)


2014/06/08(日) 23:39:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
入管法改正は
 本スレと無関係なのですが、無理矢理割り込んで自分たちの無知を晒す「酷使様」が涌いてますね。
 彼らには日本語能力の欠片も無いみたいですが、その点は左巻きと変わりません。
 ひょっとして成りすまし?
2014/06/08(日) 23:40:32 | URL | KY #OLHiJ7es [ 編集 ]
当時8歳の、しかも入市被爆者が何を語れるのかが疑問なんですけど。
2014/06/09(月) 00:07:32 | URL | 無知故に #- [ 編集 ]
「日本は誤ったシグナルを中国に出している」
「日本は誤ったシグナルを中国に出している」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140608/chn14060818000001-n1.htm

支那朝鮮の自力更生は不可能である。 大東亜戦争が終わり欧州の植民
地から独立できたのも自分の力によるものではなかった。
 それは中華人民共和国(台湾 蒋介石)が台湾に逃げていったので政治支
配の空白に支那共産党が出てきたのである。 そこには革命と言えるほどの
ものは何も無く、多数を占める漢民族が領土を支配しているだけである。
 大東亜戦争が終結して既に69年もの歳月を経て、いまだに産業基盤も確
立できずに国家としての体裁さえない。
共産党官僚の腐敗による財政破綻が問題化して組織の分裂分解の兆候が現
れ不安定な状態になっている。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/06/09(月) 00:59:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
よくも平気で
被爆者語れたものですね。

この中三は、感性が鋭かったのかも。

2014/06/09(月) 01:28:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
花園中
良いお話ですね。

知覧も若い子でいっぱいでした。

2014/06/09(月) 01:36:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
さすがネトウヨの鑑! これからもネットde真実を
2014/06/09(月) 02:15:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ろくな死に方しないだろう。
2014/06/09(月) 02:19:33 | URL | この糞ジジイ #- [ 編集 ]
原爆を使用したのはアメリカの戦争犯罪であって、落とされた日本の罪ではないのだ。
日本政府は昭和20年の始めからアメリカとの停戦交渉を模索していたのだ。
仲介役として、ソ連をあてにしていたのはイタイのだが・・、
そんなことは無論アメリカも知っていたのだ。

原爆使用する前に日本が降伏してはマズイので、
ポツダム宣言から
日本の「国体護持」を抜いたのですな。

以下の文章は、昭和20年8月11日の朝日新聞に掲載された日本政府の米国に対する抗議声明である。これを読むと、秋葉広島市長に代表される反日サヨクの反原爆活動や、多くの日本人に代表される米露支の連合国常任理事国の(国連・UN)支配体制におもねる奴隷のような反原爆感情とは、全く異なっていたことが分かる。当時の日本人が持っていた知性と感情(特に、「怒りの質」)を理解したい。


米国の新型爆弾攻撃(国際法違反)に抗議す
日本政府発表 昭和20年8月10日(『朝日新聞』昭和20年8月11日記事より)


 今月6日、米軍機は広島市の市街地に新型爆弾を投下し、瞬時に多数の市民を殺傷し、広島市の大半を壊滅させた。

 広島市はなんら特殊な軍事防衛施設を持たない普通の1地方都市で、同市全体として1つの軍事目標たる性質を持っていない。

本件爆撃に関する声明で、米国大統領トルーマンは「我らは造船所・工場・交通施設をねらって破壊した」と主張している
しかるにこの爆弾はパラシュート投下により空中で炸裂し、極めて広い範囲に破壊力を及ぼすものであった。よって、この攻撃の効果を上の様な特定目標に限定することは、物理的に不可能なこと明瞭である。この爆弾のこのような性能については、米国の先刻承知するところだ。

 また、被害の実地調査によれば、被害地域は広範囲に渡る。この地域内にあるものは、戦闘員・非戦闘員の区別無く、また老若男女を問わず、すべて爆風と輻射熱で無差別に殺傷された。その被害が範囲のことごとくに及び、かつ甚大であるだけでなく、個々の傷害状況より未曾有(みぞう)の惨憺(さんたん)たるものと言うべきである。

 「交戦者は敵を撃滅する手段の選択について、無制限な権利を有するものではないこと」、および「不要な苦痛を与える兵器、投射物その他の物質(毒ガスなど)を使用してはならないこと」は、

戦時国際法の根本原則
であって、それぞれ「陸戦の法規慣例に関する条約付属書・陸戦の法規慣例に関する規則」第22条、および第23条ホ号(第5項)に明定されるところである。

米国の原爆攻撃が、ハーグ陸戦条約の22条・23条に違反することを指摘している

米国政府は、今回の世界大戦勃発以来、再三にわたり、「毒ガスやその他の非人道的戦争方法(細菌兵器など)の使用は、文明社会の世論により不法とされている」との認識を示し、「相手国側が先にこれを使用しない限り、米国から先に使用することはない」旨(むね)、声明を発表している。ところが、この声明に反して、米国が今回使用した本件爆弾は、その破壊力の無差別かつ残虐さにおいて、これまで「無差別的破壊力を持つために禁止された」毒ガスその他の禁止兵器を、遙かに凌駕(りょうが)した。
米国は国際法および人道の根本原則を無視して、すでに広範囲にわたり、帝国の諸都市に対して、無差別爆撃を行って来ている。多数の老幼婦女子を殺し傷つけ、神社・仏閣・学校・病院・一般民衆などを破壊し、焼き払ってきた。

 さらに、今や新たに、従来のいかなる兵器とも比較にならない無差別の残虐な破壊力を持つ本件爆弾を使用したのは、人類文化に対する新たな罪悪である。

帝国政府はここに自らの名において、かつまた全人類および文明の名において米国政府を糾弾するとともに、即時このような非人道的兵器の使用を放棄せよと厳重に要求する。


反核運動の左翼諸君、
帝国政府は世界に先駆けて諸君らの先達なのだよ、
あだやおろそかにしてはなるまい。
2014/06/09(月) 02:21:46 | URL | たつや #- [ 編集 ]
-----
ネットウヨと言われる人たちが警鐘を鳴らしていたとうりに現実が展開している昨今の対韓対中情勢であるのはどうしたもんだろう?
ネットウヨは単なる造語である、
大新聞社や大手TV局に一元管理されてた情報が発信者が多岐に渡る人々にとって変わられる過渡期の情報発信者をさして
ネットウヨとひと言で片付けているのであr~る 
-----やほーの普通のおじさんのレス
2014/06/09(月) 02:41:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
その相手が、その立場やどういった人物で何をしているからとかではなく、中学生…ろくに人生経験もない言わば『子供』が、初めて出会った人生の大先輩に対して、絶対に許されない言葉を口にしたわけでしょ。

繰り返すけれど、その相手がどういった人間であったとしてもです。

敬うとか敬わないとか以前に、初めて出会った人に対する態度じゃないでしょって。

その相手がどういった人物かとか、そういったことは関係ない。

ろくに人生経験もない子供が、人生の年輪の詰まったお年寄りに対してとった言動自体は、猛省してもらわないと。
2014/06/09(月) 03:20:43 | URL | まさ #rbvRWJWE [ 編集 ]
森口氏の普段の活動内容や語り部会の性質は
今回の暴言の件とはなんの関係もないのでは?
生徒を擁護する気がないというのであれば
なおさら両者を結びつけるような書き方は避けるべきだと思います
そもそもなぜ、途中から、森口氏個人への批判の中に語り部会全体への批判を織り交ぜ
更にそれが再び森口氏個人に当てはまるような書き方をしているのでしょうか?
これではまるで森口氏個人が「政治的な話ばかりで体験談を話さない」人だと、直接関連の無い証言だけで断定してるようではないですか?

森口氏のほうからキレたという指摘ですが
これは、初対面のときに態度が悪かった該当生徒に注意したということなので
結局のところ生徒側に問題があると思います
普通ならしぶしぶながらも従いますよ
でもこの生徒は「わざわざ別の班からやってきて」暴言を吐き、案内を妨害したようです。


森口氏がエセ被爆者だという指摘にも疑問があります
入市被爆という概念があり
かつ
原爆で無残に故郷を焼かれ惨状を目の当たりにしたという体験をなされた森口氏は
充分被爆者のうちに入ると思うのですが。
2014/06/09(月) 03:39:03 | URL | 名前を書いてください #7d0klI8U [ 編集 ]
COFFEE!

まだ名無しをアク禁しないのかな?

新風をレイシスト党にして区議会選挙すら敗北する最弱小政党にするための工作活動しかできないこのCOFFEEブログで、同じ内容のことしか記事にできない無明のブログが政治ブログランキングに参加すること自体おこがましいんだ。

とにかく、新風をレイシスト党にしてヒトラー崇拝者の瀬戸と、日本を民主主義社会から国家社会主義という第二のファシズム社会に移行させる工作活動しかできないお前のブログほど害のあるものはない。
2014/06/09(月) 04:58:52 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
天皇一族が最も怖れているのは日本民族に正体を見破られること
今、天皇一族が最も怖れているのがワシらのように『狐の尻尾を持つ天皇一族の正体を見抜いた生粋の日本人が増えていること』じゃよ

そうなんだにゃ

奴ら人間の皮を被った邪悪な獣は、日本を食い潰して日本民族をこの地上から消すつもりじゃよ

だからアメリカに対してだけでなくシナにも南北朝鮮にも際限なく貢いできた

政権が交代するとまず最初にやるのが海外バラマキの発表じゃよ

米国債購入額と海外経済開発援助内訳を発表する

政権が親米派ならアメリカに、親中派ならシナに、親朝派なら朝鮮に貢いできたが、それはその時々で分配比率を調整しただけなのであって、『日本民族から搾取した血税を最終的に日本や日本民族のために使わなくて済むように出来るなら何でも良かった』わけなんじゃよ

この泥棒猫の「邪悪な獣・天皇一族」はね

「我々天皇一族は、日本民族を家畜、奴隷として扱っているのだ」と世界中の悪魔に誇示してきたんじゃよ

日本の元凶は天皇一族なんだにゃ~

世界一の悪魔じゃよ

コレをスルーする者は邪悪な獣の仲間、家来

その通り

日本民族はこの事に一刻も早く気づいてくれにゃ~

【創氏改名】

創氏改名とは、南朝系朝鮮部落が樹立した明治政府によって考案された「日本乗っ取り完遂計画」である。

つまり、創氏改名は日本列島を日本人にとって代わって朝鮮人で埋め尽くすために考案されたのである。

在日の創氏改名は戦後も通名特権と名を変えて継続中である。

在日の通名特権と偽装帰化問題と同和問題は、朝鮮人が日本人に成りすまし、ゆくゆくは日本を完全に乗っ取るための計略である。

『在日著名人』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://grnba.com/iiyama/html/zainiti/&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F

『戦争教室 - 北朝鮮の拉致作戦に反撃できない日本の平和主義』

(スペースの関係でURL貼れないの)
2014/06/09(月) 05:36:49 | URL | トッポジージョ #- [ 編集 ]
『「核廃絶!」に狂奔する核脅威下の日本』


「恐怖に負けてはならない。学者たちは、あらゆる努力は無駄だとわれわれに信じ込ませようとしている。研究所が引き出した恐るべき破壊力を前にしては大声で恵みを求める以外にないと彼らはいう。

しかし、ノーである。われわれは最後まで自らの主人であり続けよう。」




アルプスの山渓に囲まれたスイスは小国であるが、国防を最重要視する、また自由においても世界に屈指に自由な国である。このスイスのすべての家庭には、『兵士読本(軍人操典)』と『民間防衛(国民防護)』という政府発行の本が二冊おいてある。前者は、スイスの男性は二十歳になると兵士になるから、このとき軍用ライフル銃と弾六〇発と軍装と一緒に支給される。

戦時下の国民の生命と財産を防護するための、政府の指示書でもある『民間防衛』教本には、世界唯一例外的に「核攻撃下の疎開の禁止」が明記されている。スイスは有事にあって決して降伏しない“無条件降伏主義”の国だが、核の直撃に対してすら国民にその場合は従容として死んでくれと命令している。この「疎開の禁止」には、核攻撃しつつ侵略せんとする国家も屹度たじろがずにはいられないだろう。日本のように、たかがヒロシマ/ナガサキの二発程度で白旗を挙げ屈することなんか決してしませんよという、スイスの非日本的メッセージでもある。


日本は、スイスの勇者的な叡智に敬意をもって学ぶ必要がある。近未来に必ずや起こるロシアや中共の対日侵略に対して準備しなければならない。



中川八洋『日本核武装の選択』(徳間書店)、246-50頁。
2014/06/09(月) 06:54:28 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
> j#p4GOlP7Y

ついでに言うが、孝明天皇を国賊会津の恨感情で薩摩人に殺害された形にして天皇家の正統性を全否定してるのが有門率いる国賊松平愛好家集団です。
2014/06/09(月) 07:22:55 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
この爺が被爆者を名乗っているのかは記事内では分からなかったが、目上の人に暴言吐く行為は擁護するなよ。
この件は、少年たちの暴言よりもそれを止めなかった教師が一番悪いね。叱咤しその場で謝罪するのが普通だろ。

気に入らない相手になら何やってもいいわけじゃない。
左翼どもと同じ思考回路はやめようよ。
2014/06/09(月) 07:30:17 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
この爺が被爆者を名乗っているのかは記事内では分からなかったが、目上の人に暴言吐く行為は擁護するなよ。
この件は、少年たちの暴言よりもそれを止めなかった教師が一番悪いね。叱咤しその場で謝罪するのが普通だろ。

気に入らない相手になら何やってもいいわけじゃない。
サヨどもと同じ思考回路はやめようよ。
2014/06/09(月) 07:30:58 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
有門の後見人「みたいな実」が、広島・長崎に原爆が落とされたのは、広島・長崎が同和地区だから仕方ないと、昭和天皇が発言したことに摩り替えた事実を読者諸君には伝えておきます。

然らば、国賊会津として松平愛好家集団を率いる門有には、会津の第一原発が崩壊して会津が放射能汚染地帯と化して、いまだに放射能汚染水を太平洋に捨てて世界中に拡散してるのも会津の国賊地帯なら仕方ないと平成天皇が発言したと同じ意味合いの語り草なんだな。
2014/06/09(月) 08:05:23 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
COFFEEに忠告
COFFEE!

ここの「名無し」である秋田の身体障害者直実が八重垣ブログで名無しをハンネにするとアク禁にすると言ったぞ。

お前みたいにコメント数が減るのが怖いだけでスルーするブロガーとは大違い。
お前には、新風をレイシスト党にした悪行しかないのはすべて自己都合の自己正当化で物事を見るからなんだ。

東京裁判が失効した科学的証拠を出したらここへは来ないと申してる真意ぐらい理解できないのか!
2014/06/09(月) 08:12:29 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
>森口貢は、原爆投下から11日後に長崎に戻っただけなのだから、「長崎被爆者」と称していることは明らかに偽称であり、「語り部」に相応しくない。

おいCOFFEE!

福島安全神話ばらまくお前、事故後数年立った第一原発地下の放射能汚染水も飲めねえだろ?

11日後に被爆地に行くのでなく数年内に被爆地に戻れば被爆者にならない科学的証拠出して書けよ!
2014/06/09(月) 08:24:53 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
>まさ

>広島市はなんら特殊な軍事防衛施設を持たない普通の1地方都市で、同市全体として1つの軍事目標たる性質を持っていない。

お前、ネット情報だけでこんな嘘書くなよ。

広島は日清戦争時、大本営が置かれた軍都であり、軍需産業を狙っての原爆行為を歪曲して何したいの?

これだからネトウヨが政治に興味を持たせるなと、江戸時代に農民に政治を教えるなとうまく懐柔した老中政治の真似に過ぎない官僚政治しか昭和以降は実現できないんだろうな。

ここのブログ以外で恥ずかしいコメントするのはやめてくれよな。
2014/06/09(月) 08:56:32 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
>一言

偉そうに一言いっても、秋田や福島を差別発言垂れ流しするお前に、欠片程の説得力なし。

お前をアク禁にしないブログ主さんに感謝しな。
2014/06/09(月) 09:05:25 | URL | 間抜けな一言野郎をおちょくり隊 #- [ 編集 ]
創氏改名
創氏改名とは、南朝系朝鮮部落が樹立した明治政府によって考案された「日本乗っ取り完遂計画」である。

つまり、創氏改名は日本列島を日本人にとって代わって朝鮮人で埋め尽くすために考案されたのである。

朝鮮人の創氏改名は戦後も通名特権と名を変えて継続中である。

「在日の通名特権と偽装帰化問題」及び「隠れ朝鮮部落の同和問題」は、朝鮮人が日本人に成りすまし、ゆくゆくは日本を完全に乗っ取るための計略である。

『在日著名人』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://grnba.com/iiyama/html/zainiti/&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F

『戦争教室 - 北朝鮮の拉致作戦に反撃できない日本の平和主義』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://yamushokey.com/modules/picowar/content0226.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F
2014/06/09(月) 09:36:59 | URL | 明治維新は南朝革命 #- [ 編集 ]
天皇一族が最も怖れているのは日本民族に正体を見破られること
今、天皇一族が最も怖れているのがワシらのように『狐の尻尾を持つ天皇一族の正体を見抜いた生粋の日本人が増えていること』じゃよ

そうなんだにゃ

奴ら人間の皮を被った邪悪な獣は、日本を食い潰して日本民族をこの地上から消すつもりじゃよ

だからアメリカに対してだけでなくシナにも南北朝鮮にも際限なく貢いできた

政権が交代するとまず最初にやるのが海外バラマキの発表じゃよ

米国債購入額と海外経済開発援助内訳を発表する

政権が親米派ならアメリカに、親中派ならシナに、親朝派なら朝鮮に貢いできたが、それはその時々で分配比率を調整しただけなのであって、『日本民族から搾取した血税を最終的に日本や日本民族のために使わなくて済むように出来るなら何でも良かった』わけなんじゃよ

この泥棒猫の「邪悪な獣・天皇一族」はね

「我々天皇一族は、日本民族を家畜、奴隷として扱っているのだ」と世界中の悪魔に誇示してきたんじゃよ

日本の元凶は天皇一族なんだにゃ~

世界一の悪魔じゃよ

コレをスルーする者は邪悪な獣の仲間、家来

その通り

日本民族はこの事に一刻も早く気づいてくれにゃ~
2014/06/09(月) 09:40:43 | URL | 偽史で誤魔化す朝鮮部落の天皇一族 #- [ 編集 ]
語尾”にゃ~と付けるのは、江川ババアとそのセクトのアホ
被爆者の胡散臭さは、福島原発事故後に
「被爆してもこんなに長生き出来ます」と言わないこと。

それに8個も被爆者団体が有るってことが、左翼名物の権力闘争を具現化しているようで、嫌悪感しか湧いてこない。

団塊世代とその上のジジババどものズーズーしさの根源は、こいつらを躾ける世代が戦死して居なかったから。
こんな猿のようなアホ共に説教されるのは嫌だよ!
2014/06/09(月) 10:30:34 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
ここまで証拠が並んでいるなら確実だな
俺、餓鬼がバカなだけかと思ってたよ・・・
2014/06/09(月) 10:43:02 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
>一言さん

私は広島市がどうとか、何もコメントしていませんが?

相手を間違えていますよ。
2014/06/09(月) 10:56:50 | URL | まさ #rbvRWJWE [ 編集 ]
相手がエセ被爆者とか、詐欺師だからとか、そういった角度から今回の問題を見るのは間違いでしょ。

それ以前に、子供がとった言動・行動について、道徳的に決して許されない態度をとったわけだから。

例えその相手が皆さんの仰る『エセ』だったとしても、です。

本来ならばそこは電話や手紙じゃなく、当事者と担任らが改めて長崎に出向いて、ご本人に直接頭を下げるべきだと思いますよ。

相手の立場がどうあれ、悪いことを悪い、頭を下げて謝る。

幼稚園で習ったでしょって。

だから、この本文記事の『まとめ』前の一文、根本的に大間違い。

この中学生がとった言動・行動自体は、キツく非難されるべきことであって、その相手がどういった人物かということは、この問題に関しては、一切関係のないことなんだから。
2014/06/09(月) 11:09:10 | URL | まさ #rbvRWJWE [ 編集 ]
>秋田や福島を差別発言垂れ流しするお前に、欠片程の説得力なし


ここでは何回も言ってるのだが・・・。

朝鮮会津恨人という明治以降の日本の正史を全否定している東北人に対して、比喩表現で言ってるとね。

またネトウヨの思い込みを相手にしてしまったのは自分の不徳と言っておく。


まあ、デマの風評に一斉に右向け右のネトウヨの単細胞に理解してもらうつもろはないがね。

ただし、福島農産物安全神話に対しては福島県民が将来の日本国民から白血病を蔓延化させたと思われないように断固否定するが、このことを福島批判とレッテル貼るネトウヨのバカにつける薬はない。

臭くなるから近寄るなよ。

>まさ

失礼申した。
2014/06/09(月) 12:32:50 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
>間抜けな一言野郎をおちょくり隊

日本人一般大衆から同情でもってあつかわれている被差別階層に感謝しておきなさい。

朝鮮会津恨人という武家社会を骨抜きにした江戸時代と勘違いするシャブ有の国賊松平愛好家集団とヒトラー崇拝セクトの連合軍で長州が徳川オールジャパンの第二次長州征伐をフルボッコしたように、自衛隊・在日米軍連合軍を第二戊辰戦争でも引き起こしてフルボッコしてみろよ!

徳川が黒いと言えば白いものでも黒いと言わなければ存在価値がなかった会津に自力で現体制を倒す力などあるわけねえだろ?

靖国神社に会津を合祀しろなど賊軍会津に殺された英霊たちが眠る靖国神社を侮辱してると見なされるだけだ。

要は、国賊が日本国の国益を語るでない!

                  以上
2014/06/09(月) 12:43:14 | URL | 一言 #- [ 編集 ]
仕切り役は元財務省の天下り
仕切り役は元財務省の天下り

ASKA事件で注目を集める人材派遣会社「パソナ」グループの迎賓館「仁風林」(東京・港区)を舞台にした接待パーティー。常連客には、国会で追及された田村憲久厚労相や小野寺五典防衛相など現職閣僚を含む与野党の政治家の名前が次々と浮上。政界に激震が走っているが、“接待漬け”されていたのは政界以外にもいる。霞が関のエリート官僚たちだ。

 美女が体を密着させながら酒をつぎ、豪華料理に舌鼓を打つ――。「仁風林」の接待パーティーは、さながら高級クラブのサロンのような雰囲気だったという。

 接待客の人選や席の配置などを仕切っていたのは、南部靖之代表の“右腕”といわれ、「公共戦略事業・特命担当」の肩書を持つ上斗米明・常務執行役員。財務省出身の天下り官僚だ。

「83年入省で、主税局主税企画官、関税局業務課長などを経て国税庁総務課長に就いたものの、なぜか、たった5カ月で大臣官房付に異動し、そのまま辞職した。2010年に執行役員としてパソナに天下りしました」(事情通)

霞が関で突然の大臣官房付の異動はスキャンダル絡みが多い。南部代表はセクハラなどでミソを付けた有能な人材を利用するのがうまい。ま、いろいろとあったのだろうが、上斗米氏が霞が関とのパイプになったのは間違いない。

「パソナの官僚接待はすごいですよ。局長以上の幹部の多くは、“仁風林パーティー”を知っているはずです。パソナを含む派遣業界は90年代、業界全体で数十億~数百億円規模といわれた派遣社員の社会保険料の未納の扱いについて頭を痛めていました。98年には会計検査院が全国の派遣会社の約400の事業所で、約35億円の社会保険料の徴収漏れがあったことを指摘しています。保険料徴収が厳格化されれば、業界はたちまち火の車。そこで保険料の支払いを緩くするための日雇いや請負といった規制緩和に政界工作を仕掛けた。課長クラスもパーティーに来ていて、南部代表の腰巾着といわれているエリート官僚は大勢います」(元人材派遣会社幹部)

「仁風林」の常連官僚の中には、経産省の局長や中小企業庁の幹部職員がいて、実名が飛び交っている。

 文科省の事務方トップ、山中伸一・事務次官の名前も出てきたから文科省に事実確認すると「こんなことを次官に聞けるワケがないし、プライベートなことなので答える必要はない」(事務次官室)ときた。

 経済ジャーナリストの荻原博子氏がこう言う。
「労働者あっての国や経済なのに、官僚や派遣業界は、労働者を『出来る限りコキ使って搾取するコマ』としか見ていない。自分たちさえ儲かればいいと思っているから、政官財で“癒着”しようが“談合”しようが、悪いという感覚がないのでしょう」

「仁風林」での政官接待は、98年の銀行と旧大蔵官僚の「ノーパンしゃぶしゃぶ接待」を思い出させる。お車代などの現ナマをもらって、行政をネジ曲げたのだとすれば許されない話だ。
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/398688566.html
2014/06/09(月) 13:34:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ治らないw


成り済まし日本人でw
実はw
在日志那人かw
在日南北トンスル人のw
一言とやらへwww



貴様にw
警告する!
長生きしたらしたいならw直ちに!
coffeeさんのブログと!
日本から出て行け→→→
( ̄― ̄メ)


2014/06/09(月) 14:10:01 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]
この事件がなければここまで
「被曝者」の実態がクローズアップされる事はなかったでしょうね。

被曝に右も左もない。
しかし被曝講演をカサにきた
「左翼プロパガンダ」あるいは
「被曝利権」なのならば
それは大いに糾弾されて然るべきだと思う。
2014/06/09(月) 15:16:14 | URL | ヒバクシャ #0EjQUAK2 [ 編集 ]
自分は原爆被害について全くの無知なんだが、語り部氏は原爆投下から11日後に疎開先から戻っているんだよな?土壌などの汚染からくる間接被爆者にも該当しないの?

中学生の悪態も過ぎるが、語り部氏も金貰って「出て行け」対応はないと思う。まるで子供の喧嘩だよ。それをわざわざマスコミが取り上げるもんだから、最高に後味悪いな。
2014/06/09(月) 15:17:00 | URL | 名前を書いてください #IpZDhYrs [ 編集 ]
このマッチポイントが引き起こす騒動から全体を、また暗黒社会へと誘導していることが垣間見れる。http://alternativereport1.seesaa.net/article/144834414.html
2014/06/09(月) 16:06:29 | URL | Q #- [ 編集 ]
報道が糞だな。
爺に有利な事しか言わないとか・・・。

まとめ記事GJです。
2014/06/09(月) 17:20:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最初見たとき、ん?と思ったのですかこう言う事だったのですね・・・うわぁ真実隠蔽報道好きですねマスゴミは
しかしこの中学生達の言い方は拙かったですね、最低な事言われて腹が立ったのは分かるけど、もっとうまい具合にその爺さんに言えなかったものかな・・・
2014/06/09(月) 18:10:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
騙り部ですな
2014/06/09(月) 18:27:51 | URL | うらっち #aYDccP8M [ 編集 ]
「死に損ないクソジジイ。」

この中学生の言うとおりだろう。
このクソジジイは早く死ねよ。

日本を貶め寄生する害虫。
コイツがこれから生き永らえるがために支払われる年金・医療費がもったいない。

2014/06/09(月) 20:00:48 | URL | 名無し #HfMzn2gY [ 編集 ]
まぁ、横浜の中学生たちは似非被爆者とは知らずに暴言を吐いたわけだから、謝罪するべきだろうな。
知ってて言ったのなら謝罪する必要はないだろうね。

校長のコメント、森口と生徒たちの言い合い時に引率教諭が側にいなかった様子など、この中学校にも問題ありそうなんだよなぁ。

記事は大変興味深かった。ありがとう。
2014/06/09(月) 20:09:20 | URL | ふーむ・・・なるほど #- [ 編集 ]
>この爺が被爆者を名乗っているのかは記事内では分からなかったが、目上の人に暴言吐く行為は擁護するなよ。

目上の嘘にだまってろって
そんなのはきれいごとですらない悪行だよ

べつにクソガキを擁護なんてしてないだろう
じじい側に大いに問題があるという事実をのべてるだけで
2014/06/10(火) 07:06:20 | URL | あほか #- [ 編集 ]
どうせこうゆう職業って詐欺師、政治扇動屋でしょ。沖縄のもそう。今更って感じ。信じてる方が情弱。
横浜の子はどうせ外国人でしょ。
2014/06/10(火) 07:14:08 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
クソガキを擁護するな。
この非国民。
2014/06/10(火) 13:26:40 | URL | G #OqadrIjg [ 編集 ]
またマスコミが報道の自由と報道しない自由を使い分けてるのか
報道の私有化でスポンサーの鼻息を伺って、高学歴で高収入で批判的なのは低学歴で低収入のネトウヨですか
嘘を嘘で覆い尽くしておいて読者に判断材料与えずマスコミの世論誘導に従えとは随分と驕り高ぶった話しだねえ
2014/06/10(火) 23:29:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
40歳以下は、皆、検索くんだからウソほざいてもすぐバレるだけ。
50歳位だとまだガラケーの比率高いからアホが多いけど。
2014/06/10(火) 23:35:56 | URL | 名前を書いてください #0iohTDhA [ 編集 ]
>一言 さっきから馬鹿の一つ覚えみたいに「ネトウヨ、ネトウヨ」って、日本人と福島県民を差別してる、重要監視対象者の放射脳ブサヨは目障りだからっさと死んでくれる?
2014/06/11(水) 11:43:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
残留放射能による被曝
長崎原爆:「救護被爆者」がん多発 原爆症認定へ裏付け
長崎に原爆が投下された直後、長崎県大村市の「大村海軍病院」に収容された被爆者らを救護した軍医や衛生兵、看護師らが、がんや肝機能障害、白内障などを、一般より高い率で発症していることが、弁護士らの調査で分かった。被爆者援護法は、広島・長崎市外で救護活動に携わった人も「救護被爆者」として原爆症認定の対象にしているが、認定例は報告されていない。調査に加わった澤田昭二・名古屋大名誉教授(素粒子物理学)は「被爆者の衣服や髪に付いた放射性微粒子を医療従事者が吸い込み、体内で被ばくし続ける内部被ばくによる健康被害の可能性が高い」と指摘。調査結果は、救護被爆者の原爆症認定に向けた一助となりそうだ。

調査は05年11月~06年11月、同病院の元職員約700人に救護状況や健康状態に関する質問状を送付して実施。遺族を含め約120人から回答があり、うち実際に救護活動に当たった人は73人(男性32人、女性41人)だった。救護被爆者への原爆放射線の影響に関する調査は過去に例がない。

1945年8月9日の原爆投下後、長崎市の北約20キロの同病院には、救援列車やトラックで被爆者千数百人が運び込まれ、約860人の病院職員が救護に当たった。
全国で266人の被爆者が起こしている原爆症認定訴訟の原告に、当時の同病院看護師1人も参加。同病院で救護に当たった人にがん死亡者が異常に多いと聞いたことから、近畿弁護団が統計の専門家と共に調査した。

調査結果は、被爆者278人、非被爆者530人を対象にした「04年くまもと被爆者健康調査プロジェクト04」などと比較して分析。同病院の救護被爆者73人のうち25人(34.2%)ががんを発症しており、「くまもと04」の非被爆者の発症率(9.7%)や遠距離・入市被爆者(19.9%)よりも高率だった。また、肝炎の発症率も「くまもと04」の非被爆者の約2倍。白内障や変形性関節症、前立腺肥大(男性)の発症率も、他調査での非被爆者に比べて高かった。脱毛や下痢など被爆者特有の急性症状も多くの回答者にみられた。

被爆者手帳所持者のうち、疾病が原爆に起因し治療が必要な「原爆症」と認定された人には医療特別手当が支給されるが、認定は手帳所持者の1%未満の2242人。爆心から2キロ以遠の「遠距離被爆」や、被爆地に後日入った「入市被爆」でも、ほとんど認定されていない。救護被爆として手帳を所持する2万5566人については、放射線の影響はほとんどないとして、原爆症認定申請を却下されてきた。        (岩崎日出雄)(毎日新聞 2007.08.04)
2014/06/11(水) 18:58:45 | URL | 軍次 #9zouIZ6I [ 編集 ]
残留放射能による被曝2
ソース
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2007/10/dl/s1004-7b.pdf#search='%E6%AE%8B%E7%95%99%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E8%A2%AB%E6%9B%9D+%E9%95%B7%E5%B4%8E'

原爆症認定の在り方に関する検討会
2007. 10. 4
厚生労働省
残留放射線と内部被曝

「6.入市被曝者の急性症状発症率を解析した。2週間以内に爆心地か
ら1 km以内に入ると、1.5 kmの初期放射線に相当する残留放射線
の被曝影響を受けていることが示唆された。」
2014/06/11(水) 19:08:22 | URL | 軍次 #9zouIZ6I [ 編集 ]
つまり
反日は兎も角、この方は被曝者である。

2014/06/11(水) 19:11:33 | URL | 軍次 #9zouIZ6I [ 編集 ]
朝鮮会津恨人にはもはやケシの生産しか手段はない!
>2014/06/11(水) 11:43:40 | URL | 名前を書いてください #-

日本国最貧困県であり、北朝鮮と同緯度の同じ気候帯に生息する秋田の身体障害者直実はその運命を宿命的因縁と認識するために先祖が過去日本国に国賊行為を行った必然的因縁で朝鮮会津恨人としての業すなわち病身舞を演じ続けておけ!

生まれの宿命を、生まれで人生が決まる士農工商制度の最底辺に所属する覚悟のほどいかかかな?

そう、来世は外国人移民によって外国に追い出されるネトウヨの非業の人生か、よくて国内に留まっても、在日・同和の下の新しいエッタヒニンとなるかその二つに一つが隠居やkISS何とか等過去これほどまでにハンネを使い分けた者などまずいない直実が次の世で受ける宿命なのである。
2014/06/11(水) 21:13:57 | URL | クックリの糞まみれの肛門を舐める直実 #- [ 編集 ]
この学生が森口氏の話の内容に対して
理路整然とした批判や反論をしたのならともかく、
そうではないのですから謝罪する必要がないというのはどうなんでしょう?
私も反日左翼は嫌いですが、だからと言って反日左翼には
何を言っても何をしてもいいのですか?
ちょっと極端すぎですよ。
私も中学の修学旅行は長崎だったし、高校の修学旅行も沖縄で
散々反戦、反日教育をうけてうんざりしたものですが、
暴れたり、暴言はいたりなどはしていません。不満を言うぐらいです。

それから森口氏は被爆者じゃないというのも違うと思います。
長崎に戻ったのが11日後なら放射能の影響は残っているでしょうから
被爆者には変わりないでしょう。
私の亡くなった祖父も長崎に原爆投下されたとき、
たまたま乗っていた船が長崎に停泊していたので被爆しています。
原爆の直接被害は受けていないので命は助かりましたが、
そのあと長崎市街に遊びに行った友人を探しに爆心地のあたりに行ったらしく
被爆者手帳を持ってましたよ。
もちろん語り部をやって金儲けするような反日左翼ではありませんでしたけど。
2014/06/14(土) 12:30:29 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ブラジルが原潜を建造し海底油田を警備するという。 『ブラジルは現在、8500キロに及ぶ海岸線を守るため、原子力潜水艦1隻を含む潜水艦5隻を建造中だ。  ブラジル沖では、大規模な油田開発が行われており、その結果によって
2014/06/08(日) 11:38:34 | 日本は危機的な状態です!
元徴用工問題は法も条約も無視する無法治国家の証明だ! 元徴用工ら250人、去年三菱重工業などを集団提訴 6月8日(日)2時18分配信  TBS系(JNN) 第二次大戦中、日本に徴用され働かされたとする韓国人の元労働者と遺族らおよそ250人が、三菱重工業などに賠償を求める集団提訴を去年12月、ソウルで起こしていたことを弁護団が明らかにしました。今後、原告や対象企業を増...
2014/06/08(日) 11:58:22 | 反日研究倶楽部2
パソナ農援隊では、農業分野の活性化のため、これから農業を担う新しい発想と知恵を持った人材を確保・育成することで、農業分野におけるさらなる雇用の創出を目指しています。
2014/06/08(日) 12:03:28 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
愛国矜持会 「 反日・売国まる出し朝日新聞糾弾街宣」★★一連の従軍慰安婦問題に関して!★★吉田清治 著作『私の戦争犯罪』(1983年)と題した捏造本が出版され、韓国で騒ぎが起 ...
2014/06/08(日) 15:09:51 | 反日ハンター
【小田博士の防衛装備品入門】次期哨戒機P1:「世界最高水準」の国産機 産経新聞 2014.6.7 18:00 plc14060623290018-p1 P3C哨戒機の後継となる次期哨戒機P1=4月23日午後、神奈川県の海上自衛隊厚木航空基地(小田博士撮影) 「飛行能力、哨戒能力、攻撃能力。本当に素晴らしい航空機だ。哨戒機では世界トップクラスの能力を持つ。日本の高い技術力が十...
2014/06/08(日) 16:38:50 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。 C.R.A.Cという団体は「やっぱり」拉致被害者の奪還に反対の立場をとっています。 ヨドバシカメラ梅田前で行われた街宣でC.R.A.Cのメンバーが妨害のため ...
2014/06/08(日) 17:40:05 | 反日ハンター
 長崎に修学旅行で横浜市の中学生数人が、爆心地周辺を案内していた被爆者で語り部に対して「死に損ない」と発言をした。この発言だけを切り取れば明らかに暴言であろう。しかしこの「死に損ない」と言う発言は暴言ではなく、それどころか愛国的な発言だったのだ。 …
2014/06/08(日) 21:34:13 | 愛国を考えるブログ
本日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、「父の日」を前に緊急企画、『頑固オヤジのこんなモノいらない!』という内容だ。
2014/06/08(日) 22:02:44 | 風林火山
明治維新以降、昭和初期まで、わが国は驚異的な経済発展を遂げた。当時はGDPも経済成長率も考え方自体がなかったから、数値をあげるのは無理だが、戦後の高度成長を遥かに凌ぐ勢いだった。東洋の小さな島国は、あっと云う間に五大国のひとつにのし上がった。 明治大正期の…
2014/06/09(月) 08:30:59 | 愛国画報 from LA
まぁ横浜の三流中学の餓鬼が言ったことはもちろん褒めたことではないが、真実を衝いているとdeliciouceicecoffeeさんは述べています: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5474.html...
2014/06/09(月) 09:56:37 | ガンコ爺TP400憲坊法師の徒然草
長崎原爆被害の語り部に対し、中学の修学旅行生が暴言を吐いたことがニュース報道された。
2014/06/09(月) 19:26:06 | 美しい国への旅立ち
☆あなた方日本はアジア各地で侵略戦争を 起こして申し訳ない、諸民族に大変迷惑をか けたと自分をさげすみ、ペコペコ謝罪していま すが、これは間違いです。
2014/06/09(月) 20:20:28 | 母さんによる徒然・・・
&nbsp; 横浜市立中学校の中三坊が長崎の語り部被爆者に暴言を吐いた云々の由。 &nbsp; そこで“語り部被爆者”の森口 貢(もりぐちみつぎ)さん(当時8歳)について調べてみると・・・ ⇒ピース・ウィング長崎より ( http://www.peace-wing-n.or.jp/taiken/top_5.html  ) … … … … … … … … …...
2014/06/10(火) 02:40:39 | 賭人がゆく
今日が六十九回目の「敗戦」のメモリアル。 にしても一昔以上の月日が流れたのにも関わらず、日本のメディアの 異常すぎる報道姿勢は、何とかならないものか・・・。
2014/08/15(金) 23:52:18 | BALL AND CHAIN
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.