FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
対馬の神社絵馬に韓国人が反日落書き「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【対馬】許せない。日本人の日本語の願い事絵馬に対して、韓国人がハングルで落書き。
他人が購入して願いを書いた奉納絵馬のその上に韓国人がマジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと反日落書き!

http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html?p=1
対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…
J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分

 長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

 絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

 ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

 対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

 対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。

■願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない

 対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

  「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

  「韓国人だからだと思います」

ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

  「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

と困惑している。



>長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。
>…
>ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。



韓国人が自分で絵馬を購入して主張を書くなら少しはマシだ。

しかし、韓国人どもは、他人が購入して願いや誓いを書いて奉納した絵馬の上に、勝手に反日落書きをしているのだから絶対に許せない!

これは悪質な犯罪だ!

高性能の防犯カメラを多数設置して、厳しく取り締まれ!

日本に来て、神社の絵馬に、「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」などと落書きしているから、韓国人には天罰が下っているように思えてしまう。(関連記事

韓国旅客船沈没事故

韓国旅客船沈没事故



韓国人が対馬に来て、神社の絵馬にふざけた落書きをしていることは、以前から良く知られている。
韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている

https://twitter.com/okada014/statuses/455925932792872960
丘田‏@okada014 4月15日
ハングルで書かれた靖国の絵馬
★独島は韓国の地
★地震起きて死ね
★独島は韓国領、お前ら海に沈め
★日本沈没
★日本征伐
★過去を反省しろ、中韓を見習え
もはや一部の韓国人とは言えず大半がこういう人たちと思われる
. pic.twitter.com/EB2No3m7ef
13:29 - 2014年4月15日

【ハングルで書かれた靖国の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」

【ハングルで書かれた靖国神社の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
■動画
対馬市の和多都美神社に韓国語の無礼な絵馬多数
https://www.youtube.com/watch?v=OJz0gJnr3Go
(2009/08/03 にアップロード)

対馬・和多都美神社における韓国人の蛮行(絵馬へのハングルでの落書き)?
https://www.youtube.com/watch?v=LFvC0JbDmbc
(2013/11/28 に公開)



この件については、テレビでも、何度か伝えられている。
韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている


平成25(2013年)年4月1日に放送された「TVタックル」でも、詳しく紹介されていた。(関連記事
━━━━━━━━━━
ブログ「テレビにだまされないぞぉ」より一部抜粋
対馬緊急レポート! 仏像問題と、韓国人観光客のマナー問題  【TVタックル3時間SP】

近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
さらに!韓国人観光客も多く訪れるコチラの神社では ・・


江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」
江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」

キム氏「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こうい
キム「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こういうのにドンドンやっぱり揚げ足取られて、韓国人全体が変な風に誤解されることになるのでぇー。」

しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました

一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。
一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。

仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。
仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。

2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。
2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。

朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
━━━━━━━━━━



念のため言っておくが、「竹島」も「対馬」も100%日本の領土だ。

今回は、「対馬」についてのみ、改めて説明しておく。

対馬は、「古事記」の時代以前から日本の領土であり、朝鮮の領土になったことは一度たりともない。

平成25(2013年)年3月22日に、韓国市議会が対馬の領有権主張する決議採択をした際の聯合ニュースの報道では、【朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」】「対馬は朝鮮領」の根拠の一つとしていた。

16世紀に刊行された李氏朝鮮時代の地理書『新増東国輿地勝覧』「八道総図」には、朝鮮に隣接する領土外地域も共に描かれており、その中に明の領土や対馬も描かれている。

16世紀刊行の朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」には朝鮮に隣接する領土外地域もともに描かれており、対馬も描かれている。この「領土外地域」を韓国では「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれている
朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」

韓国は、この「領土外地域」に明の領土と共に描かれた対馬について、「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれていると勝手に解釈して、これを根拠に対馬は韓国領だと主張している。


また、その聯合ニュースの報道では、日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」「対馬は朝鮮領」の根拠としていた。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した。(ソース

しかし、私が「三国通覧輿地路程全図」を見ても、どうして朝鮮人が「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張できるのか全く理解できない。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」
↓ ↓一部拡大↓ ↓ 
韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」の一部
韓国人はこの地図を見て何故か「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張する。
頭がおかしいのか?目がおかしいのか?



もともと、「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」は、地図の正確性が乏しく、特に本州・四国・九州より遠方の測量の難しい北海道などの地域はかなり杜撰に描かれており、全く証拠とはならない。

しかし、それでも、対馬に関しては、日本の領土として描かれているようにしか見えない。

やはり、韓国人が頭がおかしい。

韓国では、「三国通覧図説」が、ペリー提督との日米交渉において小笠原諸島の日本国領有権保持を示す確たる証拠として効力を発揮したとし、小笠原諸島の日本国領有権保持を示す証拠になったことは、同時に、竹島や対馬が韓国の領土である証拠になると主張している。

しかし、ペリーが日本との交渉で小笠原諸島を要求した事実はなく、日本にもアメリカにもそんな記録はない。




平成17年(2005年)3月18日、韓国南部の馬山市(2010年7月に昌原市に編入)議会は、島根県議会の「竹島の日」に対抗すると称して「對馬島の日」条例を在籍議員30人のうち出席議員29人全員の賛成で可決した。
慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した

条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定している。

また、韓国では、2008年7月、与野党国会議員50名が「対馬も韓国領」とする「対馬返還要求決議案」を発議した。


同年12月には韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託した。

韓国の世論調査でも、5割以上がこの決議案に賛成している。

上述した通り、「対馬も韓国領」とする根拠は全くなく、韓国の国会議員や韓国民は、かなり頭が悪い。

念のため、以下に、対馬が100%日本の領土であることを改めて説明する。

――――――――――
『古事記』には、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されている。

『魏志倭人伝』(『三国志』魏書東夷伝倭人条)には倭の一国として「対馬国」が登場する。


対馬には前方後円墳もあり、出土した「有茎柳葉式銅鏃」は古式畿内型古墳の典型的出土品であることから、古墳時代初期には既に対馬が日本の勢力圏だったことが証明されている。

『日本書紀』には、対馬から出航した神功皇后率いる大軍が新羅を攻め、服属させた上、屯倉を設置したと書かれてある。

このことは、朝鮮側の『三国史記』にも、408年、倭人が新羅を襲撃するために、対馬に軍営を設置し軍備を整えていたと書かれている。


663年、倭国は、白村江の戦いで唐と新羅に敗れたが、翌年には対馬に防人を置くなどし、その後も対馬を守り続け、多数の神社がおかれ、寺が建立された。

1274年と1281年、二度の元寇で元軍・高麗軍は対馬を襲来した。

宗助国は迎撃したが討ち死にし、住民の男は虐殺され、女は一ヶ所に集められ、手に穴を開けられて紐を通して繋がれ、船に結わえ付けられて連れ去られたと『高麗史』や『日蓮聖人註画讃』などに記されている。

もしも韓国が言うように対馬が朝鮮領だったとすると、元寇における高麗軍による対馬大虐殺をどう説明するのか?


対馬は、元寇で一時的に高麗軍によって占領されたが、元寇が終わると、高麗やその後の李氏朝鮮の主権は及ばなくなった。

李氏朝鮮は、対馬の宗氏に貿易に関する官職を与えていたが、李氏朝鮮は倭寇にも朝鮮の官職を与えており、特段珍しいことではなかった。

許泰烈は、このことを、「朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していた」と言ったのだろうが、妄想に過ぎない。

実際に、14世紀後半以降、対馬の宗氏が忠誠を誓っていたのは日本の中央政権に対してであり、李氏朝鮮に忠誠を誓っていたわけではないので、宗氏と朝鮮の間には何度も戦が起こった。

宗氏は、秀吉の朝鮮出兵に参戦した後、関が原の合戦では西軍に付いたが、徳川家康によって許され、それ以後、宗氏を藩主とする対馬府中藩(10万石格)が幕末まで対馬を支配した。


幕末1861年にはロシアの軍艦が対馬に停泊し占拠するという対馬事件が起こった。

対馬住民は勇敢に抵抗し、日本は外国奉行の小栗忠順が派遣し、英国も軍艦を派遣してロシア軍艦に退去を強く要求し、事件は落着した。


戦後、韓国の李承晩は、GHQに対し、日本が放棄すべき領土に竹島と対馬を含めるように要請したが、GHQから「根拠がない」として一蹴された。

結局、サンフランシスコ講和条約では、日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄するのは、「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島であることが明記され、対馬と竹島は日本領であることが国際的に再確認された。

――――――――――

以上のとおり、対馬はどこからどう見ても100%日本の領土なのに、多くの韓国人どもは韓国領だと言い張っている。

しかし、いくら相手が大馬鹿で主張に全く根拠がなくても、竹島泥棒の実績がある韓国が主張している以上、日本は対馬の領有権確保に万全を期すべきだ。






>対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。


2000年に対馬から釜山への定期航路ができ、2011年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、対馬に来る韓国人が急増した。

その後、対馬では、韓国人が増えていることに対する反発もあるが、全体的には韓国との交流を推進する勢力が優勢となっている。

平成25年(2013年)3月26日には、対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議を採択した!

http://www.j-cast.com/2013/03/28171637.html?p=all
対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議 建設には7兆8000億円、採算取れるのか
2013/3/28 18:46

韓国からの往来が多い長崎県対馬市の議会が、日本と韓国とを結ぶ海底トンネルの早期建設を政府に対して求める意見書を可決した。

この構想自体は古くからたびたび提唱されてきたが、自治体として推進を求めるのは異例だ。だが、トンネル建設は経済面で合理的ではないという試算もあり、現時点では実現性に乏しいのが実情だ。

英仏海峡トンネルを例に島国と大陸を結ぶ意義を強調

市議会では、2013年2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」から請願を受け、産業建設常任委員会で審議を行ってきた。意見書は同委員会から本会議に付託され、2013年3月26日に採択された。議場からは特に異議を唱える声はなかったという。対馬と韓国は、対馬の寺や神社から盗まれた仏像の返還問題をめぐってぎくしゃくした関係が続いているが、意見書の採択には表だった影響はなかったようだ。採択された意見書では、

「対馬には、初代の対馬藩主、宗義智(そう・よしとし)が、朝鮮出兵で悪化した日韓関係を必死の努力によって回復し、両国の平和の架け橋となったという歴史がある。ドーバー海峡をつなぐ英仏海底トンネルは、ナポレオンの提案以来、191年もの歳月をかけて、国家間の確執を乗り越え、島国イギリスとヨーロッパ大陸を結び、欧州共同体(EC)実現の象徴となった」

と、英仏海峡トンネルを例に、島国と大陸をトンネルで結ぶことの意義を強調。

「トンネルが完成し、人の流れと物の流れが拡大すれば、日本・韓国から中国へ広がる経済圏が強化され、東アジア全体の経済発展へと貢献していくことは間違いない」

という記述もあり、かなりスケールの大きな構想だ。

トンネルは、日本側は佐賀県唐津市か福岡市を起点に、壱岐や対馬の地上部分を経由し、韓国側は釜山市か近郊の巨済島(コジェド)に抜ける。このようにいくつかバリエーションはあるが、総延長が210キロ~230キロ、海底部分が130~145キロを想定している。なお、世界最長の海底トンネルとして知られる青函トンネルの全長は53.85キロ。単純に計算しても、青函トンネルを2つ以上新たに建設するだけの大工事だ。青函トンネルの建設費は5384億円(計画ベース、実際は7400億円以上)で、「昭和3大馬鹿査定」のひとつとして揶揄された。

年に600万人利用しても採算ラインの半分以下

実はこの日韓海底トンネル構想、韓国の李明博大統領(当時)が09年に政府レベルで検討を指示したことがある。この時は、日韓以外にも仁川と中国の山東省を結ぶトンネルについても検討している。だが、2011年に韓国交通研究院がまとめた検討結果は実現を遠ざけるものになりそうだ。建設にはそれぞれ10年かかり、必要な費用は中韓トンネルが123兆ウォン(10兆4000億円)、日韓トンネルが92兆ウォン(7兆8000億円)。日韓トンネルは2050年には年間604万人が利用すると試算されているが、それでも得られる収益は採算ラインの半分以下だとみられている。






また、つい最近、対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」(対馬アリラン祭)のメーン行事「朝鮮通信使行列」が2年ぶりに行われる見通しになった。

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/local/nagasaki/20140516-OYS1T50040.html
対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年中止
2014年05月16日、読売新聞

 対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」のメーン行事「朝鮮通信使行列」が2年ぶりに行われる見通しになった。昨年は、市内の寺社から盗まれた仏像が韓国から返還されない問題を受けて中止となったが、行列を主催する「朝鮮通信使行列振興会」が15日夜の総会で今年は実施する方針を決めた。後日、同まつりの主催団体の総会で報告し、承認される見通し。

 通信使は江戸時代、李王朝から派遣された外交使節団で、対馬藩の警護で江戸城までを往復した。当時を再現する行列は1980年から行われ、日韓の参加者が色鮮やかな衣装でにぎやかに練り歩く。

 昨年は、仏像の問題を受け、初めて中止になったが、今年は▽韓国の友好団体「釜山文化財団」などが仏像返還に向けて動いた▽今年50周年を迎えるまつりを盛り上げたい――などとして、実施を決めた。総会終了後、振興会の稲田充会長は「市民から開催を要望する声も寄せられ、会員の反対もなかった。今年は胸を張ってできる」と話した。


中止の原因となった盗難仏像はまだ対馬に戻って来ていないにもかかわらず、「今年は胸を張ってできる」って、振興会の稲田充会長という奴はアタマ大丈夫か?!

馬鹿としか思えない。

対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年中止

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬市で毎年8月に開かれる日韓交流イベント「対馬厳原港まつり」対馬アリラン祭のメーン行事「朝鮮通信使行列」

対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年中止





>対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。


ウィキペディアによると、当ブログで何度か取り上げた現在の「海神神社」も、明治時代には「和多都美神社」と呼ばれていたことがあったようだが、現在は「和多都美神社」「海神神社」の両方が存在しているようだ。

http://www.geocities.jp/flow_and_stock/jisya-kyuusyuu/wadatsumi.html
和多都美神社(わたづみじんじゃ)
長崎県対馬市豊玉町仁位55


和多都美神社(わたづみじんじゃ)

和多都美神社(わたづみじんじゃ)

和多都美神社(わたづみじんじゃ)

和多都美神社(わたづみじんじゃ)御本殿



http://www.geocities.jp/flow_and_stock/jisya-kyuusyuu/wadatsumiichinomiya.html
海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)
長崎県対馬市峰町木坂247


海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)

海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)御本殿

海神神社(わたつみじんじゃ・かいじんじんじゃ)境内の全景


以前、当ブログで「海神神社」として掲載した写真は、一部「和多都美神社」の写真を誤って掲載していたようだ。(関連記事
m(._.)m






>「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」


いや、少なくとも、他人が購入して願いを書いた奉納絵馬のその上にマジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと反日落書きすることは、犯罪だ!
【対馬】許せない。日本人の日本語の願い事絵馬に対して、韓国人がハングルで落書き。

せめて、そのような悪質な犯罪だけでも、高性能の防犯カメラを多数設置して、厳しく取り締まれ!



「韓国人の悪逆暴虐を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:日本と韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
みじめ
こういう事を遣る人って、
「ミジメ」ですね。
2014/05/24(土) 10:32:47 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
「山口県産韓国犬」の安倍普三はコリアンマネーに支えられ、地元で「パチンコ御殿」と呼ばれる東京ドーム15個分の土地持ちです。何をされても韓国の批判は一切せず、統一教会の機関誌表紙を何度も飾っています。

韓国の日本侵略を、どこよりも安倍批判、韓国スパイの安倍批判、「政権批判に結びつける」のが、政治的に正しい党勢拡大を図れる最善手と思われます!
2014/05/24(土) 10:44:08 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
今日だよ!!
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/

安濃豊講演会、靖国神社にて5月24日土曜日開催いたします。

午後0時45分: 参集殿前集合
午後1時から午後1時30分までなんと靖国本殿参拝!(玉串料500円/人)
みんなで英霊に「アジア解放と大東亜共栄圏の完成,人種平等の実現」を報告しましょう。
その後靖国会館にて講演会が開催されます。
講演時間 :午後1時30分−午後4時00分
資料代として1500円をいただきます。また、安濃豊の著作 DVDの販売も行います。

演題:
第1部 アジア解放戦争と日本。
第2部 核戦争を葬り去った昭和超帝のご偉業(超帝は日本人だけで無く、敵国民までお救いになった)
第3部 太平洋の平和を守るため過去の確執を捨て去り、対等なる日米同盟を実現しよう。

2014/05/24(土) 10:58:00 | URL | 【先勝国は日本だった 講演会のお知らせ】 #- [ 編集 ]
【拡散希望】歴史を直視

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧



・稲作が九州から朝鮮半島に伝わったこと
・唐辛子が日本から朝鮮に伝わったこと(足袋(たび)に入れて足を温めるものとして朝鮮半島に持ち込まれたのが唐辛子)
・半島南部の先住民が日本人(倭人)であったこと
・新羅の建国時の宰相が日本人(倭人)であり、王家の二つが倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても日本人説(倭人説)があること
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による任那(伽耶)地域の支配があったこと(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・朝鮮半島における文化的独自性が欠落していること(あらゆる分野での古典の不在)
・属国として歩んできた歴史であること(漢民族・モンゴル民族・満洲民族のどの民族からも朝鮮民族は格下扱いされてきた)
・中国の属国になってから、みずから改名して、中国語の姓名であること
・秀吉の朝鮮出兵が日本と明の戦争であったこと(李氏朝鮮の軍は明の軍の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われた)
・李氏朝鮮王が、中国の地方長官の地位でしかなかったこと
・清から、李氏朝鮮が琉球とベトナムよりも格下に扱われていたこと
・李氏朝鮮の前の高麗では、元の命令で、王妃が代々モンゴル人であり、モンゴル人の母親から生まれた息子しか国王になれなかったこと
・朝鮮半島の国が、歴史上一度も、単独では戦争に勝ったことがないこと(朝鮮民族と組んだ国も戦争に勝てない。高麗と組んだ元の元寇、大韓帝国を併合した大日本帝国の大東亜戦争)
・朝鮮民族が雑多な民族の集まりであること
・ハングルで表記できない発音がいくつもあること
・チマチョゴリが、子を産んだ女性は胸を露出して着る服であったこと
・朝鮮半島に唐辛子が広まったのは、塩の代わりの調味料だったこと
・李氏朝鮮の時代に、木を丸くする技術がなくて、二輪車がなかったこと
・秀吉が朝鮮に出兵した時に、秀吉側について明と戦った朝鮮人がたくさんいたこと
・馬に乗って戦っている倭寇がいて、日本人じゃない倭寇がいたこと
・日本に文明を教えてあげたと主張する王仁博士の出身地に、王仁博士の一族の末裔も王という姓の人もいないこと
・竹島が古代から一貫して日本の領土であったこと
・テーブルで肉を焼く料理法は戦後、日本から韓国に伝わったこと
・文盲だった朝鮮人にハングルを教えることにしてハングルを広めたのは日本人であること
・高麗の時代には、済州島は元の直轄地で、元の領土だったこと
・朝鮮戦争前はむろん、朝鮮戦争後もずっと、韓国人は白米を常食にできなかったこと
・朝鮮半島の国は中国の国に朝貢するにも朝貢する文物がないので女性を献上していたこと
・大韓帝国(李氏朝鮮)の外国からの莫大な借金を、日本が代わりに支払ってやったこと
・大韓帝国(李氏朝鮮)の李王家の帰国を大韓民国(現在の韓国)が拒否していて、大韓帝国と大韓民国は別の国であるので、大韓帝国併合については大韓民国人(韓国人)は言及できないこと
・2000年近い朝鮮半島の歴史の中で、朝鮮半島を統一した独立国家としての歴史は、936年から963年までの高麗の27年間と、1895年から1910年までの李氏朝鮮(1897年から大韓帝国と改称)の15年間しかないこと
・朝鮮という国名にしたのは明だが、他国に自国の国号を決めてもらった世界にただ一つの国であること
・百済と新羅の時代に朝鮮半島に住んでいた日本人が文明人として他の民族から尊敬されていたこと
・百済と新羅から帰化した人からの朝鮮語の伝搬が見られないことから、帰化人とは朝鮮半島に住んでいた日本人であったこと(帰化人を渡来人というのは誤り。文字通り帰ってきた人達。朝鮮半島からの帰化人は引き揚げ者)
・昔から今まで常に日本列島が朝鮮半島よりも文明文化が進んでいたこと
・済州島には朝鮮民族とは別の言語・風習を持っていた、朝鮮とは別の民族が住んでいたにもかかわらず、済州島を併合してしまったこと
・1948年に、済州島の民族を大虐殺したこと
・済州島の民族の言語とアイヌ語に共通な語があって、済州島には日本列島と同じ民族が住んでいたこと
・元寇の兵の大半は高麗人(朝鮮民族)だったこと(韓国では元寇を元の「日本征伐」としていて、高麗人が元寇の主力兵だったことを教えていない)
・民族が到達しやすくても脱出しにくいのが半島だが、そもそも朝鮮半島には日本人が住んでいて、後から別の民族がやってきて、それが朝鮮民族になったと考えられること
・民族は敵性民族がいなければ暖かい所に移動するので、朝鮮半島の朝鮮民族は北のほうから南下してきたと考えられること
・朝鮮民族が南下してきたといっても単一の民族としてではなくて、満洲民族、モンゴル民族、漢民族、北方のツングース民族等が南下して朝鮮民族になったと考えられること
・韓国では中国を親の国、韓国を兄の国、日本を弟の国だと教えているが、それ自体が韓国の属国思想であること(日本は独立国だったので、そういう発想がない)
・宦官制度が新羅の時代から1894年の甲午改革で廃止されるまであって、去勢された男子の宦官がいたこと
・朝鮮民族は漢民族・満洲民族・モンゴル民族に従属していて格下の民族とされていたこと
・清朝の冊封体制の中で李氏朝鮮の地位は低く、朝鮮使臣のみが丸首の衣で歩いて裏門から入ったこと(朝鮮使臣のみが礼服と籠に乗ることと正門から入ることを禁じられていた)
・昔の李氏朝鮮の大極旗には清国属国旗と記されていること
・遣隋使、遣唐使、日明貿易の時代にも朝鮮を通さずに日本は交易していること
・李氏朝鮮の時代も、水田の灌漑施設がなかったこと
・1000年にわたる売春立国であること
・遣隋使、遣唐使、日明貿易はあったが、遣高麗使、遣朝使のような朝鮮半島との貿易はなかったこと
・朝鮮の漬け物の発祥地は中国の重慶であること
・高麗の青磁は中国の殷が起源、李氏朝鮮の白磁は中国の北斉が起源であり、どちらも朝鮮半島の発祥の文物ではないこと
・日本の歴史は事実・真実のままで世界に誇れる立派な歴史であること(歴史を偽造する韓国に配慮して日本の教科書を記述することなどとんでもないことである)
・韓国の教科書には「〇〇を日本に教えてあげた」という記述が山のようにあるが、そのすべてが偽造・ねつ造であること(韓国は、日本発祥のものでさえ教えてあげたと記述する傲岸不遜な国。教えたも問題だが、教えてあげたという表記は無礼千万)
・朝鮮半島発祥の文物で日本に影響を与えたものは一つもないこと(朝鮮民族がいなくても日本の文明文化は発展していた)
・朝鮮半島に存在しないDNAの稲が日本だけにあること(稲作は中国雲南省あたりから海路で九州に伝わったから)
・新羅も百済も日本(倭国)のことを文化大国として敬仰していたこと(朝鮮半島初の統一国家である新羅の基礎づくりを指導したのは日本列島から渡ってきた日本人(倭種)だった。「第四代新羅王の解脱(タレ)は、倭の東北一千里にある多婆那国の生れ」(三国史記新羅本記)、多婆那(タバナ)国は、丹波、あるいは但馬と考えられている)
・日本国は九州北部と朝鮮半島にまたがっていたこと(鉄資源を採取するための拠点が朝鮮半島南部にあり、そこから南が倭国(日本)と認識されていた。「韓は帯方郡(魏の直轄地・現ソウル付近)の南にあり、東西は海、南は倭と接す」「倭に至るには(海岸に沿って水行し韓国を経て、あるいは南し、あるいは東し)その北岸、狗邪韓国に至る。(そこから)はじめて海を渡ること千余里、対馬国に至る・・」(魏志「韓伝」および「倭人伝」)
・日本は朝鮮半島南部の拠点を通じて、1世紀ごろには中国大陸と直接交流していたこと
・戦前の朝鮮史研究では、新羅4代王が日本列島の出身者であることなど常識であったこと
・新羅16代の王のうち半数が日本人であったこと(半島古史研究で基本資料とされる『三国史記4』(東洋文庫)に全文間違いの訳注がある。日本人(倭種)は4代目のみとする訳注を書いたのは韓国人の鄭早苗)
・新羅と百済の同時代の『唐書』に、「新羅も百済も倭国(日本)を大国として敬仰している。それは倭国には優れた品々が多いためで、常に使節が倭国に赴いている」との記述があること
・日本の皇室が世界で一番古い家系であること
・青森県の大平山元遺跡が「世界最古」の遺跡であること
・日本の神道のような信仰は世界中にあったが、今は日本にしか残っていないこと
・日本の前方後円墳は3世紀に出現したが、朝鮮南部の栄山江から発見された前方後円墳は5~6世紀のものであること(日本人が朝鮮半島に住んでいた証拠であると知った韓国人は朝鮮半島の前方後円墳を爆破した)
・百済では1世紀になって初めて稲を作るべしとの王令が出たこと
・日本の農業用語に朝鮮由来の言葉がないこと(朝鮮から伝来していないから)
・日本書紀が書かれたのは8世紀だが、朝鮮の三国遺事が書かれたのは13世紀であり、日本の神話が朝鮮の神話よりも古いこと(日本の神話が朝鮮の神話を真似たというのは嘘。朝鮮神話が5000年前の熊太郎(檀君)神話を実話として教科書で教えているのは荒唐無稽)
・朝鮮が属国だったから、朝鮮からの使節が外交使節でなく朝鮮来聘使、朝鮮聘礼使とされたこと(朝鮮が貢物を幕府に献上した使節が朝鮮来聘使、朝鮮聘礼使)
・現在ソウルの城門のあった場所には「独立門」というものが建てられたが、昔その場所には『迎恩門』という門があり、それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦りつけ、ひれ伏して清の使者を迎える」という・屈辱的な隷属の象徴の門だったこと
・朝鮮国王は 中国の王朝の皇帝によって任命されたこと
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならなかったこと
・朝鮮国王の地位は、中国の王朝の廷臣よりも下だったこと
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてなかったこと
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もなかったこと 朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならなかったこと
・新羅が日本の属国であって、新羅の王子が日本に人質にとられていたこと
・白村江の戦いとは、日本の属国から唐の属国になって寝返った新羅をめぐっての、日本と唐の宗主国同士の争いであったこと
・ハングルが日本の阿比留文字の真似であること(李氏朝鮮の世宗大王が対馬に進攻したが撃退された「応永の外寇」のときに阿比留文字の存在を知った)
・朝鮮通信使が、朝鮮の王から、日本から技術を学んでくるように言われていたこと
・併合前の大韓帝国がアジア最貧国だったこと(1910年のインドよりも、1910年の朝鮮半島は貧しかった)
・李氏朝鮮の王の即位の年には、「朝鮮国、権署国事、臣李某」から始まり、「国事をかりに処理する臣下の李」と、李氏朝鮮の王から清への書状に書かれていたこと
・「朝鮮」とは朝貢物の少ない国という意味であること(鮮は少ないという意味)
・現在の朝鮮民族と古朝鮮とは民族の連続性がないこと(現在確認されている朝鮮古語は180語しかない)
・満州国国歌を韓国国歌にしていること
・李氏朝鮮が男尊女卑の社会であって女は子を産む存在でしかなかったこと
・韓国は東北から北海道の緯度にある寒冷地帯であって、南方の食べ物である稲が育つはずがなくて、1980年代まで韓国人は雑穀を食べていたこと
・朝鮮半島には価値ある文化、富や食、豊かな土地などまったくなかったという理由で、中国の王朝が朝鮮半島を自国領にしなかったこと
・トンスル(人糞酒)があること(犬、猫、鳩の糞の酒もある)
・百済時代には、百済を含めた朝鮮半島の南部から中部まで日本の文化圏だったこと
・遺伝子(DNA)鑑定によれば、現在のコリアンの多くが北方系民族で、日本人の系統とはまったく異なること
・朝鮮半島の歴史上、最も繁栄したのが日韓併合時代であったこと(インフラが整備され、人口は倍増、学校が作られて教育水準も上がった)
・病人のまねをする病身舞があったこと
・戦後、障害児を海外に養子に出して捨てていたこと
・朝鮮半島ではオルドス式銅剣もそれを製造する鋳型も見つかっていないこと(中国大陸と日本列島では発掘されている)
・朝鮮半島では大陸性の青銅ナイフが見つかっていないこと(日本では見つかっている)
・朝鮮は外部世界と隔絶した秘境で、文化がなかったこと
・朝鮮半島には布を染色する技術がなくて、住民は色落ちした白い服しか着れなかったこと
・高句麗が、日本を格上の国として、日本に朝貢していたこと
・高句麗も渤海も朝鮮民族の国とは言えないこと
・李氏朝鮮の李氏が満洲民族だったこと(韓国が李氏朝鮮の初代の李成桂の歴史ドラマを作らないのは李成桂が満洲人だから)
・父親の大便を息子がなめて健康を見るのが孝行息子とされていたこと
・明の皇帝の衣装が龍9匹、皇族が8,7匹、大臣級が6,5匹、地方の役所の長が4,3匹なのだが、朝鮮王は龍3匹の衣装だったこと(龍3匹の衣装にも赤と青があるが、格下の青い衣装だった)
・李氏朝鮮には1882年まで国旗がなかったこと(属国だったから)
・李氏朝鮮の首都の漢城(現在のソウル)に、道路すらろくになかったこと
・鼻が曲がりそうな糞尿の悪臭が朝鮮半島全土をおおっていたこと
・家が竪穴式住居に近いものであったこと
・朝鮮では中国の貨幣を使用していたが、庶民には流通せず、庶民は5日おきに開かれる市場で物々交換していたこと
・李氏朝鮮時代に、性的奉仕を行う「妓生キーセン」がいて、身分は奴婢であって、妓生こそが性奴隷だったこと
・大韓帝国併合時、朝鮮に公立学校は約100校しかなかったが大日本帝国が1943年までに4271校まで増やしたこと(それらは当時日本列島にもなかったコンクリートやレンガ造りの三階建て校舎などだった)
・韓国は高句麗と渤海を朝鮮民族の国としているが、高句麗は日本を兄の国として外交使節を送ってきて、高句麗の後の渤海は日本を「父の兄、伯父(おじ)」の国として外交使節を送ってきていたこと
・キムチが人糞を混ぜて発酵させる食品だったこと(人糞の臭みを消すために唐辛子をどっさり入れた)
・キムチに使われる白菜も日本から伝わったこと(大正時代に名古屋の野崎徳四郎が栽培に成功した)
・役人が薪にするため柱を切ってしまうので、持っていかれないように、柱に人糞を塗ることがあったこと
・李氏朝鮮の李氏は明・清の後ろ盾で朝鮮王を名のっていただけであり、朝鮮半島は実質は無主地だったこと
・大日本帝国の民間銀行「第一銀行韓国総支店」が1902年に第一銀行券を発行したが、それが韓国で初めての紙幣であったこと
・男尊女卑で、女性は男性の食べ残しを食べていたこと
・ハングルは表音文字なので、「放火」と「防火」が同じ、「素数」と「少数」が同じ、「祈願」と「起源」が同じになってしまうこと
・李氏朝鮮・大韓帝国に鉄道がなかったこと
・李氏朝鮮・大韓帝国が禿山ばかりだったこと
・キムチがもともと中国の酸菜(冬季用の漬物)が三国時代に韓国に伝わったものである(白いキムチ)と中国最古の詩篇「詩経」に記載されていること(それに唐辛子を加えたのが今の赤いキムチ)
・李氏朝鮮・大韓帝国には2階建ての建築物がなかったこと(外国人の建築物を除く)
・英語その他のヨーロッパ語の辞書が作られたのは日韓併合後であったこと
・朝鮮人小学校の年間平均学費が1人7円30銭であったのに対し、日本人小学校の年間平均学費が平均40円であったこと(日韓併合時代、日本は朝鮮人を優遇していた)
・大日本帝国軍の将校であった多くの韓国人が創氏改名をしなかったこと(もし創氏改名が強制されたものであったとしたら、朝鮮半島出身の将校こそ、手本を示すために創氏改名させられたはず)
・李氏朝鮮518年、日韓併合時代、1945年以後の南北分裂時代の3つの時代を比較して、もっとも人命が尊重されて人口が増えたのは日韓併合時代だったこと
・朝鮮の残虐な刑罰を廃止したのは日本政府であったこと
・大韓帝国併合を要請したのは大韓帝国側であったこと
・車輪を作れなかったので、李氏朝鮮・大韓帝国には馬車・牛車・人力車、農業用の水車がなかったこと
・朝鮮民族には入浴する習慣がなかったこと(大日本帝国時代、朝鮮半島に銭湯が作られて、日本人と朝鮮人の浴槽は別々であったが、朝鮮人の女が入浴に来た例はなかった)
・朝鮮半島の諸国が日本の管轄下にあったことを南宋の順帝が公式に認めていたこと(宋書は、倭王・武の順帝宛上表文の「海を渡って平らげること95ヶ国)を認め、順帝から「武を使特節都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事、安東大将軍、倭王に叙した」とする)
・広開土王碑文には「391年、倭が百済と新羅を破り臣民とした」とあること
・鉄の産地は主に新羅地域だが、隋書に「日本人(倭人)が鉄を採掘している、という『韓伝』の転載」があること
・752年の奈良大仏開眼供養には、アジア各国からの参列者があって、日本の勢力は隆盛だったこと(導師はインド出身の僧菩提僊那で、従者には胡人(イラン人)も混じり、日本、唐、高麗の楽舞が大仏に奉納された。1万数千人もの参列者の名簿が正倉院文書にある)
・百済の時代に、日本に70近くの国分寺、国分尼寺が建立されていたこと(仏教が百済から伝わったというのは嘘)
・野糞が普通だったこと(どの道も糞尿だらけだった)
・少女キーセン(性奴隷)がいたこと
・私有財産が保障されていなかったこと
・大韓帝国併合後は、洪中将、金少将など、朝鮮人を分け隔てなくして、日本人兵士に対して命令できる軍の高位に抜擢したこと
・朝鮮の女性には名前がなかったこと
・平均寿命が24歳だったこと(大韓帝国併合後には平均寿命が56歳に上がった)
・朝鮮人女性の性奴隷を禁止したのは大日本帝国政府であったこと
・現代の朝鮮民族の風習がロシアのエヴェンキ族に酷似していること(古代の朝鮮とは別の民族)
・朝鮮には木を丸くする技術がなかったので桶(おけ)も樽(たる)もなかったこと
・朝鮮民族は犬を食べるが、時間をかけて犬を苦しめて殺していたこと
・元寇の兵士の大半が朝鮮民族だったが、占領した対馬の住民に対して、男は皆殺し、女は掌に穴をあけて縄を通して船につるしたこと(日本兵が矢を射られないようにした)
・在日韓国籍コリアンの多くが、戦後、済州島から日本に密入国してきた人であること(戦時中の強制連行どころか、戦争が終わって大韓民国ができてから自分の意志で日本に来た)
・韓国語に「おもいやり」の単語がないこと(韓国人は「人をおもいやる」ことがないから)
・朝鮮半島は、ソウルでさえ浮浪者が集落を作っているに過ぎず、何の文明もなかったこと
・朝鮮半島は「羅生門」の時代よりも悲惨な状態だったこと
・朝貢が少ないと文句を言う清王朝の機嫌をとるため、収穫物・生産物のほぼすべてを両版(リャンバン)が収奪していたこと
・1910年の時点で朝鮮の住民の94%が文盲だったこと(ハングルも読めなかった)
・対馬の領土化を狙った李氏朝鮮の対馬侵略が1419年の「応永の外寇」だが、対馬の守護や主力兵が不在の時期を狙って17285人の軍勢を対馬に侵攻させたにもかかわらず、対馬の留守を預かる600人程度の日本の武士に李氏朝鮮が10日ほどで完敗したこと(戦死者が日本20人、朝鮮2500人以上)
・「応永の外寇」の結果、対馬が日本であることを李氏朝鮮が再確認させられたこと
・李氏朝鮮が対馬に朝貢していたこと(李氏朝鮮は明治になるまで、毎年大量の米、麦、野菜などを対馬に献上していた)
・大日本帝国は1895年に台湾を、1910年に朝鮮半島を併合したが、1910年の朝鮮半島が1895年の台湾よりも非文明地域だったこと
・創氏改名を要請したのは朝鮮人の側だったこと(朝鮮民族は漢民族・満洲民族から格下扱いされていたので、日本名を名乗って日本民族を詐称することを朝鮮民族が望んだ)
・伊藤博文を暗殺したのは安重根ではなかったこと
・秀吉が朝鮮から連れてきた陶器職人を、江戸時代に家康が朝鮮に帰してあげようと言ったところ、全員が断ったこと(日本の暮らしのほうがずっと良かったから)
・李氏朝鮮は清の属国だったが、清に日清戦争で勝って李氏朝鮮を独立させたのが大日本帝国であること(李氏朝鮮の宗主国・清に勝った国を弟の国と呼ぶのは支離滅裂)
・李氏王朝を廃止したのは李承晩(韓国初代大統領)だったこと(李氏王朝は大韓帝国併合後も存続していた)
・鑑真も空海も最澄も東シナ海を渡ったこと(朝鮮半島を経由しなかったのは、朝鮮半島に立ち寄ると物資が略奪されるから)
・朝鮮人は、日本と中国大陸の文化伝来の邪魔をしていたこと(朝鮮半島を経由できていれば、東シナ海でたくさんの日本の船が沈没することはなかった)
・朝鮮の王朝が、1400年代まで対馬や九州北部に数十回も侵略しようと兵を送っては撃退されていたこと
・江戸時代の朝鮮通信使が市中で鶏を盗んだりして町人に嫌われていたこと
・対馬が日本神話に出てくる古代からの日本の領土であること
・朝鮮半島には武士階級がいなかったこと(武道で心身を鍛えることがなかったのが朝鮮民族)
・中国の王朝に朝貢していた越南(ベトナム)、琉球(沖縄)、朝鮮の中で、朝鮮だけが属国扱いされていたこと
・大日本帝国が1924年に京城帝国大学(ソウル大学の前身)を設立したこと(植民地ではなかった証拠。欧米は植民地には小学校すら作らなかった)
・朝鮮名のままだと商売がやりにくいという(名目での)朝鮮人の訴えが多かったので、内務省が創氏改名に踏み切ったこと(判子をついたのが元内務官僚の奥野誠亮・元自民党衆議院議員)
・李氏朝鮮は清に美女3000人を毎年献上していたので美女が減っていったこと(美女から生まれる男子も減っていった)
・竹島どころか、竹島と朝鮮半島の間の鬱陵島(ウルルン島)も江戸時代の1618年から1696年まで日本の領土であったこと
・朝鮮王が清国皇帝に奉呈した貢文に清国皇帝が気に入らない言葉が1つあっただけで、朝鮮王は銀一万両を罰金として払った上に、年貢への見返りを3年間停止するという厳しい処罰を受けたこと
・李氏朝鮮のソウルには、芸術品がまったくなく、公園もなければ催し物も旧跡も寺院もなかったこと
・樽(たる)を作れなかったので、味噌も醤油も作れなかったこと
・朝鮮半島の民族が昔から今まで南と北で相当違っていること
・韓国で使われている漢字語の8割以上が日本製であること(ハングルの読み方で読まれたのが漢字語)
・李氏朝鮮では漢字を読めたのは男性貴族だけだったこと
・李氏朝鮮では両班、中人、常民、奴婢、白丁という順に厳しい身分支配構造が形成されていたこと(日本と違って、階級の移動がなかった)
・李氏朝鮮の商店には屋根も棚もなかったこと(李氏朝鮮では土の上に魚を置いて売っていた)
・李氏朝鮮で1400年代に王が命じた水車づくりが1700年代の朝鮮でも実現されていなかったこと
・下層民である奴婢は両班の一家の食べ残しを食べていたこと
・先の大戦では、日本の一部だったのだから敗戦国だし、独立戦争を戦ったわけでもないのに、戦後、朝鮮進駐軍と称して日本国民に乱暴狼藉の限りを尽くしたこと
・1965年の日韓基本条約締結時、日本側代表が「互いの財産を相殺すれば(韓国に残した日本の財産の方がはるかに多いので)そちら側が莫大なカネを払うのだぞ」と反論したこと
・日本固有の領土である竹島を不法占拠している韓国は、日本に対する侵略国であること
・対馬藩が朝鮮に租界地を有していたこと
・朝鮮が告げ口社会であり、それが今でも続いていること
・日本の歴史を歪曲することは「日本民族の魂」を歪曲することであること(韓国の外相が「歴史は民族の魂だ」と発言している)
・江戸時代の朝鮮通信使が日本に来て大きな川に橋が架かっているのに驚いたこと
・「歴史を忘れた民族に未来はない」という言葉は、自分の歴史書を売るために韓国人に向けて発言した韓国人の申采浩の言葉であること
・日本に、韓国に謝罪と賠償を要求する権利があること(高麗の皇太子が元の皇帝フビライに「日本は、いまだ陛下の聖なる感化を受けておらず。」と述べたことが、元寇への決定的な要因となった)
・元寇の主力先兵は高麗兵であり、指揮官の中でも好戦的だったのが高麗人だったこと(中国の正史『元史』にも、朝鮮の正史『高麗史』にも記述がある)
・壱岐・対馬に上陸した高麗兵の残虐行為からまだ1000年を経ていないのだから、韓国に謝罪と賠償を要求する権利があること
・「従軍慰安婦」はなかったこと(呉善花氏は韓国で生まれて26歳まで韓国で生活していたが、その間、村の女を軍や総督府の官憲が強制的に連行したといった話は一切耳にしたことがなく、呉氏がインタビューした植民地世代韓国人も「一人としてそのような様子を見たことも聞いたこともない」と言っている)
・大韓帝国が成立したのは大日本帝国が日清戦争に勝ったからで、大韓民国が成立したのは大日本帝国が敗戦したからであること(韓国人は日本人に足を向けて寝られない)
・戦後、一般の日本人を一番殺したのは韓国であること(島根県の漁民が犠牲になった)
・日本人の韓国嫌いは一時的なものではないこと(朝鮮人と知り合った日本人が朝鮮人嫌いになったのは昔からである)
・コリアン(朝鮮民族)を嫌っていたのは日本人だけではないこと(コリアンを知ったロシア人もコリアンを嫌った)
・朝鮮半島起源の文化が一つもないこと
・朝鮮には誇れる歴史がないので、歴史を創出しようとしていること(2010年の民主党政権時、宮内庁が保管していた「朝鮮王室儀軌」を50点だけ持っていく約束が他のも2000点も持っていった)
・昔から、困った時だけ日本に頼ってきたこと(秀吉の時代も、飢饉に苦しんだ李氏朝鮮に米を送っている)
・いくら日本人に嫌われても意に介せず厚顔無恥なこと(最近になって、日本の嫌韓に気が付いてきて驚いている)
・戦後、日本は、朝鮮人に帰国するように呼びかけて、朝鮮半島に帰国する朝鮮人のために何度も無料で船を出したこと(現在の在日韓国籍コリアンは自分の意志で日本にいる)
・大日本帝国が大韓帝国を併合した時に、ほとんどの朝鮮人が喜んだこと
・1945年から1990年にかけて、韓国軍の強制的な拉致・監禁で慰安婦にされた女性がいたこと(特殊慰安隊、ヤンコンジュ・洋公主と言われる韓国軍の従軍慰安婦)
・パク・クネ大統領の父親の朴大統領が韓国軍慰安婦問題の張本人であること(娘のパク・クネは、これを隠してごまかすために日本軍慰安婦だと嘘を触れ回っている)
・1910年の日韓併合時、総督府がそれまで朝鮮にはなかった戸籍の整備を始めたところ、非常に多くの朝鮮人が「日本名」で戸籍に登録する騒動が勃発したこと(1911年、総督府は朝鮮人を区別するため「改名禁止」の法令を出した)
・1939年、総督府が、朝鮮人の強い要望により「創氏改名」を発令したが、1940年に施行された時、朝鮮人の人口の80%の322万戸が自分の意志で日本風の氏を名乗ったこと
・日本名への改名は、朝鮮人の「姓」に、日本風の「氏」を追加しただけであったこと(従来の朝鮮人の「姓」は廃止も改名もされていない)
・中国への朝鮮人の入植が始まると、朝鮮人と中国人のトラブルが続発したこと
・中国各地での日本国籍を与えられた朝鮮人の道徳の無い行動が中国や世界でニュースに取り上げられてヨーロッパで反日宣伝の材料になったこと
・朝鮮半島で、朝鮮人に横暴な振る舞いをしたのは朝鮮人の下級補助員(補助憲兵、朝鮮人巡査、朝鮮人通訳)だったこと
・イングランドがスコットランドを併合したように大日本帝国が大韓帝国を併合したこと(植民地化ではなくて、併合であった)
・清に朝貢していたという事実からは、ベトナムと沖縄が韓国の兄の国になること(沖縄は日本の一部(県)だが、韓国からは兄の「国」になる)
・663年の白村江の戦い後、日本人が命からがら朝鮮半島から日本列島に帰ってきたこと(終戦直後の朝鮮進駐軍と同じ。朝鮮民族の民族性は変わらない)
・朝鮮人に温情を掛けると朝鮮人は自分が上だと勘違いすること(どの民族からも格下扱いされていた朝鮮民族を大日本帝国が対等に扱った結果、韓国は、韓国が兄の国、日本が弟の国なんてとんでもないことを言い出した)
・大日本帝国時代、朝鮮総統府の日本人全職員がハングルの辞書を持たされてハングルを勉強したこと(植民地ではなかった証拠。植民地なら現地語を学ばない)
・大韓帝国併合時代も朝鮮半島では盗み、こそ泥がひんぱんだったこと
・第二次世界大戦で、韓国は戦勝国ではないこと(それを戦勝国と偽って朝鮮進駐軍と名乗った)
・朝鮮半島南部は日本人(倭人)の拠点の1つとして開拓されたこと
・朝鮮民族の誕生は13世紀頃であること(明の属国になって半島外から異民族の血が混じることが無くなった時)
・毎朝小便で顔や体を洗い、小便でうがいをしていたこと(とくに乳児の小便は清潔とされていた)
・キムチに対応する漢字が存在しないこと(キムチの歴史はせいぜい70年以内である疑い)
・小便や糞が混ざっている水でも平気で飲んでいたこと(味噌も糞も朝鮮人にとっては一緒だった)
・小便壺が家の中にあって、客がいても平気でそこで小便をしていたこと
・朝鮮半島の土壌からは寄生虫の卵が大量に見つかること
・世界で唯一人糞を口に入れる民族だったこと
・李氏朝鮮の厳格な身分制度を廃止したのは大日本帝国であったこと
・韓国ドラマに出てくる見事な鎧(よろい)・甲冑はまったくのねつ造であること(昔のものが1つも見つかっていない)
・韓国は朝鮮戦争により中国から被害を受けたので、その謝罪と賠償を中国に要求したが、中国大使から一喝されたあげく経済制裁されたこと(それ以降、韓国は中国に一切謝罪と賠償を要求しなくなった)
・謝罪謝罪と言うなら、韓国人が大日本帝国軍の兵として戦争したことを連合国軍に謝罪すべきであること(謝罪が好きなら自ら率先して謝罪して手本を見せるべき)
・韓国には謝罪を「受け入れる」文化が無いこと(韓国人にとって謝罪は上下関係を決定づける行為でしかなく、謝罪は隷属の意志を示す行為になる)
・512年12月、百済が使者を日本に送ってきて「任那の一部(百済寄りの4県)は日本から遠く、百済に近いので、譲って欲しい」と言ってきて、百済が任那の4県をぶんどってしまったこと(日本に対して一方的なのは昔から)
・米軍が韓国に駐留した1945年9月以後も、韓国では100万人を超える女性が基地の村で米軍らを対象に売春していたこと(韓国政府は基地村の女性に「慰安婦」の名称を使っていた)
・史実に基づいた歴史を韓国人に教えるのが日韓のためであること(韓国人の留学生が京都に「日韓友好のため」と称して従軍慰安婦の像を作ろうと運動している)
・江戸時代の朝鮮通信使が朝鮮の風習で大便を街道の路上で行ったこと
・朝鮮通信使が、旅館の器物を軒並み持っていってしまったこと
・朝鮮通信使に対する苦情が多かったので、1811年に幕府は朝鮮通信使を対馬止めにすることに変更したこと(易地聘礼、えきちへいれい)
・朝鮮通信使が日本の貨幣経済の発達に驚いたこと(江戸時代でも、朝鮮では物々交換だった)
・朝鮮半島で、庶民が食事の際に箸やスプーンを使うようになったのは1910年以降のことであること(それまではインド式(手づかみ)であった)
・大日本帝国の朝鮮総督府が何度も出した布令に「路上脱糞禁止令」があったこと
・1937年からの大日本帝国の志願兵の募集に朝鮮人が殺到したこと(1942年には倍率が62.4倍にもなった)
・朝鮮半島は空気が乾燥しているので、発酵食品が生まれなかったこと(醤油、味噌だけでなく、納豆も朝鮮人は知らなかった)
・1945年、脱走した朝鮮人兵が沖縄の伊是名島(いぜな島)の住民を虐殺したこと
・在日韓国籍コリアンには、仕事をしに日本へ渡ってきた人とその子孫か、朝鮮戦争を逃れてきた人とその子孫しかいないこと(李青若『在日韓国人三世の胸のうち』より)
・「アメリカ軍が1944年に調査したところ、慰安婦は金で雇われたただの売春婦だった!」という報告書が発見されたこと(第3者で当時の敵国から出た証拠)
・韓国人が起源を言うなら、トンスル(人糞酒)の起源が朝鮮半島であると言うべきであること(日本には無いので、トンスルの起源が朝鮮半島だと言われても日本人は反論しない。遠慮はいらない、韓国人はトンスルの起源を世界中に主張すべき)
・戦後、韓国と取引した日本企業は韓国から送られてきた試作品を見て契約したが、実際の取引が始まると粗悪品ばかり送られてきたこと
・スサノオノミコトが韓地(カラチ)に行ったという「日本書紀」の記述からも朝鮮半島南部が日本であったことがわかること(あまりにも木が少ないので、嫌になって出雲に来た。カラの国とは木がないからカラ)
・朝鮮民族の歴史が、強いものには巻かれ、弱いものには悪辣非道な歴史であること
・「韓国は嘘の国、日本は本当の国」であること(韓国が韓国民に教えている「韓国は兄の国、日本は弟の国」はまったくのデタラメ)
・大韓帝国併合は併合であって植民地ではなかったが、それを植民地であったと歴史を偽造して、朝鮮人なら当然のごとくするであろう非道な行為を日本人がしたように嘘をついていること(朝鮮民族は下の者には悪辣非道だから朝鮮民族の発想で植民地を想像している。下の者だからといってそれだけで悪辣非道なことを日本人はしない)
・強制連行されたという、いわゆる「従軍慰安婦」が1人も見つかっていないこと(自発的にやっていた高給取りの「追軍売春婦」ばかり)
・大日本帝国の軍隊には朝鮮人の将校までいたのであるから、強制連行された朝鮮人の「従軍慰安婦」がいれば、まっ先に朝鮮人兵が解放していたはずであること(朝鮮人兵が何もしなかったのは、いわゆる「従軍慰安婦」が軍とは無関係な高給取りの売春婦だったから)
・大日本帝国の軍が「従軍慰安婦」を強制連行した証拠資料が1つも存在しないこと(にもかかわらず、韓国の与党議員らが慰安婦の記録物を世界記録遺産に登録しようなんて発言している)
・朝鮮半島の歴史はほとんど属国の歴史であり、独立していた日本の歴史に嫉妬して、日本の歴史を悪く書き換えようとしていること(いくら日本に嫉妬しても、日本の歴史が素晴らしいことに変わりはない)
・日本人が明治時代にある種の郷愁を覚えるのは、明治時代がほとんど日本人の国であったからであろうこと(明治時代は1912年7月30日まで。韓国人が移住してきた大韓帝国併合は1910年8月29日)
・大日本帝国が大韓帝国を併合していた時代に、朝鮮人の部下になった日本人がたくさんいたこと(植民地ではなかった証拠)
・「従軍慰安婦」なるものは存在せず、戦場で「売春する女性とそれを仕切る業者」がいただけであること(日本兵の給料→当時の5円、いわゆる「従軍慰安婦」の給料→当時の300円)
・属国の歴史が独立の歴史よりも多い地域は世界で朝鮮半島だけであること
・大日本帝国の朝鮮総督府が朝鮮半島の鉄道を広軌1435mmにしたこと(広軌は新幹線と同じレール間隔。日本列島では狭軌1067mmだから、日本列島よりも立派な鉄道を朝鮮半島に敷設した)
・いわゆる「従軍慰安婦」の件では、朝鮮人兵が朝鮮人業者から朝鮮人売春婦を買った例も多かったこと
・いわゆる「従軍慰安婦」の河野談話が、原案も最終案も韓国側に提示されていて、韓国の悪意ある修正を受けていたこと
・漢文の「世宗実録」28年の項に、倭寇の多くは朝鮮半島住民であり日本人の倭寇は全体の1~2割に過ぎないと記されていること(この部分が、現在のハングルの「翻訳本」には欠損している)
・朝鮮では古来より、王朝・政権が変わると前の王朝・政権に関わるものは徹底的に破壊するという野蛮な風習があったこと(特に仏教寺院は李朝時代に徹底的な迫害を受けて破壊された。現在残っているのは人里離れた山の中にあって破壊を免れた寺院)
・西洋医学を朝鮮半島に持ち込んだのは日本だったこと(1908年にソウルに設立された「大韓医院」)
・大日本帝国が朝鮮半島の治安を朝鮮人に任せていたこと(朝鮮半島の軍人と警官の八割は朝鮮人だった)
・大日本帝国が大韓帝国を外交権のない保護国にしていた併合前の1905年から1910年でさえ大日本帝国が朝鮮半島に巨額の資金をつぎ込んでいたこと(1906年は大韓帝国政府の歳出額の約2倍に相当する1533万円を朝鮮半島に投入した)
・百済に、仏教が来る前には神道があったこと(百済から引き上げてきた帰化人が、賀茂神社の宮司になったりしている)
・沖縄戦で役場の土地台帳がなくなっていることをよいことに、基地の地主に成りすまして、日本政府から地代を巻き上げているコリアンがいること
・新羅と百済の文明は日本人の文明であって、日本人が日本列島に引き揚げた後の朝鮮半島には独自の文明が生まれなかったこと(日本列島に引き揚げた日本人が帰化人。それ故「帰」の字が当てられた)
・日本史上最大の誤りが大韓帝国の併合であったこと(敵性民族を日本列島に流入させた)
・朝鮮民族と距離を置くほど、日本の国運が良くなっていること(日清戦争、日露戦争と明治時代は国運隆昌。大韓帝国を併合した後に関東大震災、敗戦。朝鮮半島を切り離した戦後は高度経済成長。1991年11月1日から韓国籍・北朝鮮籍コリアンに特別永住資格を与えたが、平成不況に突入。特別永住資格は他の外国籍外国人に対する差別でもある)
・朝鮮民族に情けは無用であること(ひとたび敵対したら恨みをいだいていて、情けをかけてやっても背く)
・そもそも済州島は日本の領土であったこと(神功皇后の時代、済州島が百済に譲渡された)
・朝鮮半島の住民は、日本の歴史に当てはめると「大化の改新」以前の生活をしていたこと
・現実の韓国とは、文明の終わりを思わすような悪辣な思考と行動、風習、風俗が闊歩する社会であること(室谷克実『悪韓論』より。朝鮮半島の歴史的事実も室谷克実の著作に詳しい。上記は氷山の一角である)
・朝鮮民族とは日本民族に「恩をあだで返してきた」民族であること(歴史的に敵性民族)
・上記は歴史を直視しているので韓国に遠慮はいらないこと(韓国の外相が「日本は歴史を直視せよ」と発言している)
2014/05/24(土) 11:08:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]

西村幸祐 @kohyu1952


米国人が始めた、慰安婦捏造は許せないという署名活動。

すでに1万7000人近くが署名しています。

日本人もどんどん参加して下さい。

目標は2万です。

MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication -
http://go.shr.lc/1nAuanJ

https://twitter.com/kohyu1952





2014/05/24(土) 11:11:30 | URL | * #- [ 編集 ]
赤峰和の「日本が、日本であるために」


 「従軍慰安婦捏造」の植村氏が現在在籍している大学に
電話取材しました! 


当ブログのコメント欄に匿名の方から(2014-05-11 10:14:19)
「植村元記者が北海道の北星学園大学なるプロテスタント系学校の非常勤講師になったそうです。」とのお知らせを頂きました。

以前も、神戸松蔭女子学院大学の教授になるとの話を聞きつけて大変驚いたのですが、今度は、北星学園大学と聞いてまた驚いてしまいました。
参考:「緊急速報 朝日新聞の植村が、女子大の教授になる?」

そこで、早速、北星学園大学に直接お電話して、真相を確かめてみました。勿論、赤峰和として、身分もサイトも明らかにしてのやり取りです。相手は、同校の学生支援課の課長の方です。《お名前は伏せます》

まず、5月12日の午後にお電話を入れました。受付の方に取材の申し込みと趣旨説明をして、「学生支援課が対応します」とのことで電話をつないでいただきました。

最初、先方も何のことか理解が出来にくかったようで、趣旨を説明したら、「そのお答えは5月13日に行います」ということになりました。

そこで、先方には、「質問内容は次のことであるので、その回答を賜りたい」旨申し上げ、また、「当方のブログでどういう主張をしている人間かをご覧頂きたい」旨、お話をして電話を切りました。


事前質問内容は以下の内容です。

① どのようないきさつで植村氏を採用したのか?

② 彼が「従軍慰安婦」の捏造記事を書いて、これが今日の日韓関係をこじらせた張本人だと知った上で、教員に採用したのか?

③ 植村氏を誰の紹介で招き入れたのか?

④ 問題が起きた場合、誰が最終責任を取るのか?

⑤ 「従軍慰安婦」問題を見直しする動きがあるが、その際、植村氏は国会で証人喚問される可能性は極めて高いが、その点を承知しているのか?


5月13日、お約束の時間ぴったりにお電話を頂きました。答えは、結果的には、①、②、③がまとまった形となりましたし、また④、⑤もまとまった形となりました。15分にわたる会話になりましたが、ここでは要点のみ記します。


大学 ①については、2~3年前にオムニバス形式の授業(メディア論)をしてその際に本学とのご縁が出来ました。その際、学生からの評判もよく、語学も堪能なので、教員採用にいたりました。③にも関連しますが、特にどなたからの紹介ということはありません。

赤峰 では、オムニバス形式の授業のときは、誰の紹介だったのですか?

大学 本学の教員の何人かのご推薦があったと聞き及んでいます。

大学 また、③につきましては、繰り返しになりますが、受講した学生の評判がよく、北海道のことも、日本から世界にいたるまで精通しておられる方という認識でしたので、教員として採用しました。

 (赤峰注 「従軍慰安婦」捏造記事の件は、あまり深く認識していない様子)

大学 したがって『国際交流特別講義B』を担当し、前期は「メディアで読む日本そして世界」、後期は「北海道の歴史と文化」がテーマになっております。

大学 ④、⑤につきましては学長の責任の下に行います。

赤峰 この回答は、植村氏に事前に打ち合わせたものですか?

大学 いいえ、植村氏とは話していません。あくまでも、学内の関係者の話です。


その後の話については、私からの話が多かったのですが、次の点を率直に申し上げてきました。

第一点が、植村氏が神戸松蔭女子学院大学の教授になり損ねた顛末《冒頭参照》、

第二点が、植村氏が捏造した「従軍慰安婦」記事並びに、義母である梁順任(ヤン・スニム)の犯罪行為、

第三点が、週刊誌などが関心を興味を持っていること、

第四点が、植村氏の証人喚問がないとは言い切れないこと

などを、詳細にわたってお伝えしました。

とくに、植村氏の証人喚問の可能性に触れたときには、ショックが大きかったような印象をうけました。おそらく、大学側も、とんでもない人間を教員にしてしまったとあわてているのではないかと推測しています。また、週刊誌などがこの問題に興味を持ちますと、ジャーナリズムですから激しい取材になるのではないかと思います。


ところで、このような人物が、大学で『国際交流特別講義』を担当し、「メディアで読む日本そして世界」、「北海道の歴史と文化」などの講義をするなどということはあってはならないことだと思います。人間としての良心を捨てて捏造記事を書き、日本を辱めた者が、善良なる学生相手に害毒を撒き散らすわけですから、断じて許されることではありません。決して、教育の現場に置いてはならない人物なのです。北星学園大学に是正を求めたいと思います。


さて、この植村氏の問題や朝日新聞社の体質を含めて、朝日新聞の内情に詳しい方から、次のようなコメントを頂きましたのでお伝えします。


・朝日新聞社は植村記者の捏造記事については、いまさら「あの記事は間違いでした」とは言えず苦慮しています。

・開き直って捏造記事を正当化するために様々な屁理屈を並べ、正当化を図っています。

・社内でも「訂正すべきではないか」との意見もありますが、大新聞社としてのプライドもあり到底できないことのようです。

・朝日の捏造体質は全く変わっていません。最近の朝日の世論調査でも、こともあろうに中国と韓国の国民の意識調査の結果を、日本国内の世論調査と称して発表しています。しかも「誘導型の設問」を用意しています。

・「あなたはどこの国の新聞社なんだ」と言われてしまう所以です。


・植村氏の件では、神戸松蔭女子学院大学に声をかけて一旦は講師のような形で受け入れてもらえたのですが、すぐに学生の父兄などからの抗議で断念した経緯がありました。

・そして今回は北海道新聞社などを通して北星学園大学を紹介してもらったわけです。


・中堅の社員の話では、朝日新聞社の社風は表向きの立派な理念とは裏腹に、やくざの世界そのもののようです。

・今回の件も「鉄砲玉」として植村記者に「犯罪に当たる記事」を書かせ、それが明るみに出ると「組(朝日新聞社)」に影響が出てくるので、隠ぺいするために「息のかかった子分(北海道新聞社)」に一声かけてかくまってもらったつもりのようです。

・親分(朝日の幹部)が「おめえ、面倒はこっちで見るから、しばらく身を潜めておけ。」と言って今度はなるべく東京から遠い北海道に行かせることにしたわけです。

・しかし、ここもすでに嗅ぎつけられ、植村氏本人は「いつ辞めなければいけなくなるのだろう」と落ち着かないようです。

・北星学園大学にもすでに何件か問い合わせが来ているようですので、大学側もだいぶお困りのようです。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/8db7a3273f0e970007b96e29250df0fd



2014/05/24(土) 11:22:41 | URL | * #- [ 編集 ]
朝鮮側が示した「礼を失した態度」が、後の征韓論への導火線につながっている。
http://www.tessyuu.jp/archives/2013/01/post_368.html

対馬は鎌倉時代から平家の落人と称する宗氏で、江戸時代には朝鮮との国交窓口であった。

対馬藩も幕末時には尊王攘夷派と佐幕派の対立も深刻で、尊王攘夷派が江戸詰家老を暗殺し、国元では佐幕派が尊王攘夷派の家老を獄死させ、その国元家老も対馬藩最後の藩主重正によって殺されるというはてしないテロが藩内を混乱させていた。

幕末、対馬には諸外国船の来航が盛んで、文久一年(1861)にはロシア艦隊が軍艦難破したと偽り、その修理を理由にして半年あまりの期間、対馬に居座った。その間、勝手に建造物を造り始めたり、島民から略奪を繰り返したり、島を不法に占領しようとしたので、幕府が抗議すると、ロシア側は幕府との直接交渉を避け、与しやすい対馬藩との直接交渉をして「我々の条件をのめば、そのお返しに朝鮮をくれてやる」などと、嘘を平気でついて、対馬を乗っ取ろうとした。

結局はライバルのイギリス海軍に追い払われて、ロシアの陰謀は失敗に終わったという事件もあったが、このような緊迫した最前線外交問題等を通じ当時から出島があった長崎とは関係が深かったのである。

幕末時に混乱した対馬藩であったが、慶応四年(1868)には勤皇派に一本化し、同年四月に藩主重正が自ら大坂に出向き、天皇に拝謁している。この時、天皇から朝鮮に対して王政復古を伝達するよう命を受けた。ところが、この伝達した際に朝鮮側が示した「礼を失した態度」が、後の征韓論への導火線につながっている。

【※】朝鮮は、学習能力が無い。サル以下の下等動物か!?
2014/05/24(土) 11:24:51 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
あはは
便所の落書きみたいな、下劣、卑劣な言葉とやり方で反日活動やってくれると反韓、嫌韓やってる人にはいろいろ手間が省けますね。

日本人も同じ土俵で闘わないように。
(なかなか上手くいかないけど、すぐ同じやり方でやり返す人いるから…。)

半島からの観光客はほんとタチ悪いねー。
爆裂に金使ってくれる中国人の方がありがたい。ちょっと声がやかましいけど、わざわざ陰険な反日行動しに来ない。
2014/05/24(土) 11:27:49 | URL | dan #nlInLFEA [ 編集 ]
防衛省内局(背広組)と自衛隊(制服組)の両方の帰化在日韓国人と(親韓国親共産シナの)グローバル馬鹿日本人は、韓国、在日韓国大使館および在日韓国総領事館、民団がゴリ押し対日内政干渉する日本語破壊工作[=韓国式交ぜ書き「子ども」など、平仮名書き名札]に加担しています。
&台東区の清水です

#####
防衛省内局(背広組。安倍晋三はH24.12.26第2次安倍政権成立直後、背広組の帰化在日韓国人職員の吹き溜まりであった防衛企画局を廃止。背広組は、自衛隊(制服組)の邪魔をしたり、日米防衛関係、日英防衛関係、日独防衛関係を混乱させる)の帰化在日韓国人職員と(親韓国親共産シナの)グローバル馬鹿日本人職員

自衛隊(制服組)の帰化在日韓国人隊員と(陸上自衛隊に多数いる親韓国親共産シナの)グローバル馬鹿日本人隊員

・韓国、在日韓国大使館および在日韓国総領事館、民団がゴリ押し対日内政干渉する日本語破壊工作[=韓国式交ぜ書き「子ども」など、平仮名書き名札]に加担しています。
・左翼思想[=韓国思想]を死守することに必死ですし、日本国の憲法、法令、伝統文化、慣習、習慣、ルールを守る気持ちがサラサラありません。
#####

防衛省内局(背広組)の帰化在日韓国人職員と(親韓国親共産シナの)グローバル馬鹿日本人職員

自衛隊(制服組)の帰化在日韓国人隊員と(陸上自衛隊に多数いる親韓国親共産シナの)グローバル馬鹿日本人隊員

・文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]をガン無視し、
・部外人採用試験問題、部内昇進試験問題、部内教育訓練機関内の定期試験問題および教材、部外向け文書および広報紙、部内向け文書および広報紙、・・・などなどの執筆者が「子供」と書いていても、すべて韓国式交ぜ書き「子ども」へ書き直しています。

←ときどき、「子供」の韓国式交ぜ書き「子ども」への書き直し忘れが見受けられます[笑い]

♥文部科学大臣下村博文の平成25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一すること
♥平仮名書き名札に反対すること
♥帰化未帰化在日韓国人を解雇し採用しないこと
を強く要求しましょう。

〒162-8801東京都新宿区市谷本村町5-1 Tel03 5366 3111 Fax03 5261 8018
防衛大臣 小野寺五典
防衛大臣政務官 木原稔
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 空将 岩﨑茂

〒100-8959東京都千代田区霞が関3丁目2番2号
文部科学大臣 下村博文 Fax03 6734 3650
文部科学副大臣 櫻田義孝 〃
文部科学副大臣 西川京子 〃
文部科学大臣政務官上野通子 〃
文部科学事務次官 山中伸一 Fax03 6734 3589

〒100-0014千代田区千代田区永田町2丁目3番1号
首相 安倍晋三 Fax03 3581 3883/5510 0654

〒100-8910東京都千代田区永田町1丁目11番23号
自民党政調会長 高市早苗 Fax03 5511 8855
義家弘介、山田賢司、宇都隆史、山谷えり子ら自民党全員

[以上、敬称略]
2014/05/24(土) 11:30:38 | URL | 敦子 #YcnlV6lI [ 編集 ]
2014/05/24(土) 11:30:38 | URL | 敦子 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/24(土) 11:39:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の反日組織「VANK」を韓国政府が支援していることを忘れるな
韓国の反日組織「VANK」 その正体 ネットで謀略工作 資金は朴政権が支援 2014.02.26

ZAKZAK 夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm
2014/05/24(土) 12:16:44 | URL | J #HfMzn2gY [ 編集 ]
国立広島大学准教授(韓国人)が、講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映
拡散!
講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 国立広島大学准教授(韓国人)の一方的「性奴隷」主張に学生から批判

産経ニュース 2014.5.21 08:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n3.htm
2014/05/24(土) 12:33:28 | URL | 日本国内での蛮行を許すな! #HfMzn2gY [ 編集 ]
戦後すぐの頃、中国人や韓国・朝鮮人に対する差別感情は、今とは比較にならないほど激しかった。
だから趙春樹は、あちこちでそのことを揶揄され、馬鹿にされる。
暴力団社会はいっそう国粋主義的だから、かなり侮辱されたらしい。
でも、稲川会の理事長になってからも、死ぬまで中国名を使いました。

趙春樹の愚連隊時代の渾名はショーパン(またはショーパンツ)。
ボクシングをやっててパンチが訛ったもの。
日本語が流暢ではなかったので、もめ事になるとすぐ喧嘩です。
根城にしていたのが浅草でした
。隅田川のほとりのホテルを定宿にして、アジト代わりにしてました。

東京の愚連隊のスーパースターは戦中の教育を受けていたので、外国人蔑視がひどかったのに、趙さんのことは誰も悪くいいませんでした。
安藤さんの加納さんも趙さんを尊敬してた。金銭欲が薄く、稲川会のNO2になり、世の中がバブルに突入しても、死ぬまで木造風呂無しのアパート住まいでした。

趙さんはとにかく温厚で多くの人に慕われていました。稲川会の六本木の事務所の下に芸能プロがあり、そこで働く人は最後まで趙さんをカタギの社長と思っていた。
安藤組が横井秀樹を銃撃し、実行犯の千葉さんと、小笠原さん(千葉さんに風貌が似てる)が逃走しますが、彼らが頼ったのも趙さんだった。

趙春樹が稲川会の理事長になり全国を飛び回るようになると、あちこちの義理場に稲川総裁の名代として出席した。
ある親分が趙春樹に「任侠道は日本古来のものだから中国人の趙さんにはわからないだろ」と冗談混じりに言います。静かに笑っていた趙春樹は、帰りの車で珍しく感情をむき出しにします。

「任侠の原点は中国で生まれた」と。頑なに日本名を使わなかった趙春樹の心の奥底には中国人として意地とプライドが熱くたぎっていた。
いまも昔も、中国名を使うヤクザはほとんどいません。
正延哲士さんは中国の古典が大好きでした。趙春樹をどうしても書きたいと熱望したのはすごく理解できました。

趙春樹の読み方ですが、戸籍上は”しょうしゅんじゅ”です。でも”しょうはるき”と呼んでた人がヤクザにも多かったです。
参考までに。
2014/05/24(土) 12:39:07 | URL | 趙春樹 #yd1dj.v2 [ 編集 ]
対馬は韓国人から入国税を取れ
対馬は韓国人から入国税を取れ

入島税でも、友好税でも、清掃税でもいい、とにかく徴収しろ!

皆で対馬市役所に陳情しよう!
0920-53-6111 対馬市役所
2014/05/24(土) 13:01:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
非道チョーセン族!の文化破壊、侵略テロ!
前ページから

レイプ賊地獄(半島内)から出てくんな! 対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き!
      ↓           ↓ 
「お前ら日本人は海に沈め。地震起きて死ね。対馬は私たちの領土だ」
       ↑          ↑
絵馬は、日本人が金を出して買ってる。その上に、卑劣な落書き。神社は、金を出し絵馬を売るなら、その絵馬を守る実効性のある対策をしないといけない。前にオバマが明治神宮にきて絵馬に願いを書いたが、それは神官が保護のために別のとこに移動した。

もう、対馬じゃ完全にモラルの無い韓国人が非道を働くの常態化してるんだから、韓国人を追い出すか、それとも神社が警備員をたくさん使い防衛するかどっちかしないといけない。絵馬に願いを書いたら、後で韓国人が落書きするの分かってるんだから、少しの人数だけで守るなんてのじゃなくきちんと実効性のあることをやらないといけない。朝鮮は昔、対馬を攻め島を略奪し、人の手に穴をあけそこに紐を通して奴隷として連れて帰った。その後に、島を荒らされたせいで食料のとれなくなった住民や拉致された被害者の家族が食料や家族を求め朝鮮を退治にでて行く。これが前期倭寇の出現の理由だ。対馬は、昔からひどく朝鮮に陵辱されている。昔から非道一筋の朝鮮人はノー!島に入れずに平和を守れ!!レイプ賊は、地獄(半島内)から出てくんな!! 2014/05/23(金)

http://www.j-cast.com/2014/05/23205613.html
2014/05/24(土) 13:13:56 | URL | 3族の実態! #cKdgcmpw [ 編集 ]
許せない!
アメリカの首都ワシントンの近郊に、韓国系団体が、日本政府に対して公式な謝罪を求めるアメリカ議会の決議などを記した石碑を設置したらしい。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140524/k10014694081000.html

2014/05/24(土) 13:15:54 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
相変わらず異国過ぎてヤバい!再訪・大阪鶴見の中国人朝市2013
相変わらず異国過ぎてヤバい!再訪・大阪鶴見の中国人朝市2013

http://osakadeep.info/tsurumi-chinese-morning-market-2013/
2014/05/24(土) 13:40:23 | URL | 日本??? #QNjftStU [ 編集 ]

韓国人も十分おかしい。

対馬の泥棒行列(朝鮮通信使の実態)を実行する人も、韓国人に負けずとおかしい。

泥棒行列を日本国内に招き入れることは、日本人として大問題だと思う。
2014/05/24(土) 13:43:58 | URL | * #- [ 編集 ]
25日14時から明治大学で開催する村山元首相の講演会
いよいよ25日14時から明治大学で開催する村山元首相の講演会が迫ってきた。

若い方々に歴史認識・村山談話を大いに勉強してもらうため高校生は参加費無料、大学生は500円とした。
当日は政治評論家の森田実、元大使の天木直人、村山元総理の鼎談も行われ海外のからも取材。
多くの皆さんの参加を
2014/05/24(土) 13:52:23 | URL | 村山談話の会 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
海神神社

対馬一宮、元国幣中社、海神神社略記
 主神豊玉姫命は神武天皇の祖母神で、鵜茅葺不合命の母神、彦火火出見命の后神に坐して、父君は海神豊玉彦命であり、魚族、海草の藩植海潮の満干船舶の往来等大海に関する一切を主宰し給う神であると共に安産の神でもあらせ給う。
御本殿に御鎮座の5柱の神々は、皆神代に於ける皇室の御祖先の神々であらせられます。当地御鎮祭の年代は、古代の事とて詳ではないが、旧記に依れば初め上県郡佐護に出現し給い。更に勅命を以て伊奈郷伊奈崎の宮に移し奉れ、どこの宮も清水無きため現在の木坂伊豆山に遷座し給うと伝う。
神功皇后の三韓征伐の時は、己に此の伊豆山に鎮座し給へりと伝う。当社は延喜式に「対馬の国の一宮」に坐します。
 尚、当社は西北に満韓を控え、内外咽喉の地に在り、皇国鎮護の海神として歴代天皇の崇敬厚く、国家の大事ある毎に勅使参考祭祀奉幣あり。尚又藩政時代に於いても、藩主の崇敬篤く、島内各村に神事所役を命ぜられた程なり。神功皇后三韓征伐の際は海上にて数々大神を奉祭され、其の御加護により、刃に血ぬらずして三韓を降し得たりと御凱旋の折は特に当地御前の浜で懇に報賽の祭事を行はせられ、8旒の御旗を遣し給い、朕の魂も御旗と共に永く留め置き、海神とともに永く皇国鎮護に当らんと告げ給へりとぞ。爾来当社を和多津美神と奉称すると共に木坂八幡宮とも奉称するに至れり。
この8旒の旗風は、彼の三韓を吹き靡かせしものなれば、此御旗の当社に納まれる事を伝へ聞きたる三韓国王等は数々当社に幣物珍寳を奉献して威霊を敬拝せり。斯る神代よりの尊厳無比の古社なれば、其の御造営の如きも昔時は勅命により太宰府所収上県郡6カ年間の貢租を以てこれに充て、藩政に至っては藩費を以て30年乃至40年目毎には必ず造営せらるるを例とされたり。


海神神社は皇国日本を護っています…
2014/05/24(土) 13:58:30 | URL | 長崎人 #- [ 編集 ]
シドニアの騎士 ♯7 覚悟
http://i.anitan.tv/50078.html
2014/05/24(土) 14:19:35 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
【GoHooインタビュー】「南京大虐殺」否定説の真相/ベストセラー著者ヘンリー・ストークス
【GoHooインタビュー】「南京大虐殺」否定説の真相/ベストセラー著者ヘンリー・ストークス
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/05/24/

共同通信社の歪曲報道に関して、一般財団法人「日本報道検証機構」が、
2014年5月14日ストークス氏に単独インタビューを行いそのショートバージ
ョンをYouTubeで5月17日に公開しました。

http://youtu.be/HSkj18t__zE
(動画)

支那朝鮮が支配する反日売国テレビ局・マスコミが視聴者を騙す捏造・偽装・隠蔽報道の犯罪行為を拡散しましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/05/24(土) 14:33:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
哀れ
韓国が
他国から尊敬されることはない。

なぜなら

思考能力がない。からだ。


独自の文化が儒教じゃ話にならん

僻み、妬み、偽装思想に支配されている韓国人は終わってる
2014/05/24(土) 14:48:46 | URL | ズバリ #- [ 編集 ]
地球に生存してはナラナイ
2014/05/24(土) 15:02:59 | URL | 鮮人絶滅収容所 #- [ 編集 ]
国境の島を守ろう
対馬の人は基本的には被害者だけど、一部に加害者もいるんだよね。
対馬応援のために観光に行ったけど・・・やっぱりさあ、地元が覚醒するしかないと思う。

もちろん国も応援するべき。
韓国に修学旅行に行く反日洗脳学校にくれてやる税金があるなら、対馬に修学旅行に行く学校にまわしてほしいね。
生徒に対馬の美味しい海の幸を食べさせてあげたいね。
「この海を守らなきゃ!」って思うよ。
そして、みんなで国境の防衛について自衛隊や海保で講義を受けてほしいね。
知力・体力・愛国心に自信がある生徒はそこで志願票を貰って帰るぐらいの有意義な講義ができるさ。
文科省、「みんなで対馬に修学旅行!」って本気で考えてくれないかなあ。

みんなも対馬とか離島に行ってみようね。
対馬なら博多港から高速船が出てるよ(飛行機もあるけど、ちょっと高い)。
船旅は楽しいよ。
2014/05/24(土) 15:12:44 | URL | you #- [ 編集 ]
ベトナム人が中国から帰国する際、「西沙諸島は中国領」の署名を強制されていることが判明
ベトナム人が中国から帰国する際、
「西沙諸島は中国領」の署名を強制されていることが判明
【産経ニュース 2014.5.24 00:19】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140524/asi14052400190001-n1.htm
ベトナム外務省などは23日、南シナ海情勢について記者会見を行い、
西沙(英語名パラセル)諸島の領有権の根拠となる歴史的経緯や石油開発の
状況などについて説明、西沙諸島周辺での中国による
石油掘削作業の違法性を強く訴えた。
会見には沿岸警備隊や国営石油会社ペトロベトナムの幹部も出席。
13日に中国船がベトナム艦船に体当たりする場面や、
中国船がベトナム船に向けて高周波のノイズのようなものを
発信する場面を撮影した新たなビデオ映像も報道機関に配布した。
一方、タインニエン紙(電子版)によると、
ベトナム北部ラオカイの中国との国境でベトナム人が
中国からベトナムに戻る際に、西沙諸島が中国領であることを示す地図への
署名を中国側から強制されていることが分かった。
2014/05/24(土) 15:24:56 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
性奴隷に進んでなりたがる民族、韓国人は不思議な民族だよ。
2014/05/24(土) 15:30:01 | URL | ペロン #- [ 編集 ]
伊能忠敬の対馬測量
「対馬は韓国領」とか意味不明な事を言ってるんじゃねぇよ。

てか、世界中探してもそんな事を真面目に考えている愚か者は、韓国人を除いて他にいまい。

絵馬に落書きしている韓国人は「中韓を見習え」というが、さすがにここまで妄想が酷くなると、中国人でも付き合い切れないだろう。

日本地図を作った伊能忠敬、最後の測量地は対馬
http://www.takesue.co.jp/tsushima/item_6.html
2014/05/24(土) 15:34:19 | URL | 相手にもしたくない #- [ 編集 ]
池田信夫 @ikedanob
· 14 時間

ツイッターが迷惑ツイートの対策をとるので、埼玉県伊奈町立伊奈中学校の教師、杉田仙太郎(61)を「攻撃的なユーザー」として報告した。

伊奈中学は、1日中いろんな人にスパムを飛ばしている杉田を処分しろ。

2014/05/24(土) 15:44:20 | URL | twitter #wKIXt1/s [ 編集 ]
日本が秘密核保有国となった!
この度、在日米軍の協力監視下で自衛隊が核実験しました。

久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認 
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32726491.html

韓国人「日本で異例のメディア閉口、ついに核実験したかもしれん…」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-245.html

英国予言者『2014年、日本核武装』
http://zapzapjp.com/36080183.html
2014/05/24(土) 02:38:08 | URL | ホイットマン
2014/05/24(土) 16:04:49 | URL | ホイットマン #- [ 編集 ]
●親日のツバメ今年も日本に来てくれた!
●ツバメの子育て全国調査2014年版
http://www.wbsj.org/wbsj-blog/swallow/2014/04/01/148/
2014年5月17日
ヒナが巣立つ4羽の雛が無事巣立った。あとの1羽が巣立てない理由が今朝わかった。1羽が巣の下に落ちていて近づいてみたら、左初列風切羽ができていなかった、奇形だったため飛べないのだ。親はしきりに巣立ちをうながすが私がやむを得ず巣に戻したまま。この子はどうなるのだろう?厳しい結果だ。
2014年5月18日
ヒナが巣立つ今年のツバメの日記は4羽が無事巣立ちました。最後の1羽は体力がつきて結局死にました。初列風切羽が正常に発達していなくて奇形のため飛べなかったのでした。親は最後までこの子に付き合って夜も一緒に泊っていました。その姿に涙しました。奇形は私がもの心ついてツバメとかかわってきて以来初めての経験でした。

http://tsubame.torimikke.net/nest.php?ev=1396434512
▼ツバメ減の二大天敵

①人が巣を落とす! ← 日本人とは思えない、半島系マックスバリュー多くの巣を撤去、渡り鳥まで憎いのか!
②カラスが襲う!
2014/05/24(土) 16:28:48 | URL | 今年も日本に #8ypDpJP2 [ 編集 ]
何しに日本に来ているのか
結局は売春と泥棒でしょ。

もうウンザリする、国内での在日工作が
いかに大きいかと言う事ですよね。

拉致はしないけど、次は無理やり提携したり
協力「させたれたり」ね。

うんざりする
2014/05/24(土) 16:50:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダメリカに失望!!靖国参拝に失望する資格なし!!
オバマ大統領、日本初空襲のドーリットル隊に最高勲章授与法案署名 日本初空襲「傑出した勇気、武勇、技量」
http://gensen2ch.com/archives/7140127.html
2014/05/24(土) 17:16:34 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
単一の報道で犯人を特定できるものではないので、複数の客観情報を精査され被害者と共同して地元警察に届け出を。 RT @_justiceprevail: 「海に沈め」「死ね」などのヘイトクライムが日本国内で発生!即対処を! http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400847502/
2014/05/24(土) 17:27:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オバマは反日だな!
2014/05/24(土) 17:29:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レイシズムに反対する公開オナニーする人wのツイート
対馬行って、現在進行形のヘイトクライムに対応しろよw

単一の報道で犯人を特定できるものではないので、複数の客観情報を精査され被害者と共同して地元警察に届け出を。 RT @_justiceprevail: 「海に沈め」「死ね」などのヘイトクライムが日本国内で発生!即対処を! http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400847502/
2014/05/24(土) 17:29:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国はもう軍事的に助けてはくれない。日本、韓国、中東、インド洋から完全撤退する米軍。日本国の生命線が絶たれる危険。日本人は軍事的自主防衛の覚悟を。
奴ら、南朝鮮バ韓国は、対馬の軍事的侵略占領を常に企んでますから要警戒ですね。
過去の歴史を紐解いて視ても、何度も対馬に軍事侵略を企み又は仕掛けてますから。

最近の例では、日本の第2次大戦敗戦後の混乱期を狙って李承晩が対馬と九州を軍事侵略を企てた対馬九州侵略未遂事件と民主党菅政権時の時に南朝鮮韓国 李明博政権が企てた対馬への軍事侵略未遂事件ですね。

いずれも、朝鮮戦争の勃発や米国が直ぐに察知して未遂に終わりましたが、奴らは対馬侵略の野望を全く諦めてないのは言うまでもありません。

2016年までに、在日米軍、在韓米軍が完全撤退します。
日本の米軍基地はまだ残りますが、南朝鮮韓国の米軍基地は完全に無くなり、指揮権も南朝鮮韓国軍に戻ります。
つまり、今度、奴ら南朝鮮韓国が対馬に軍事侵略を企てた場合は、米国はもう助けてはくれません。
日本国政府並びに日本国臣民自らが、日本国領土である対馬を守り通さなくてはならなくなったのです。
2014/05/24(土) 17:42:24 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
首相官邸に声を!
対馬を38度線みたいにして、日本の主張を韓国人に向けて発信し、韓国人を脱洗脳する基地にしましょう!
どんどん提案しよう!

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2014/05/24(土) 17:45:20 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
近くてどうでも(・∀・)国
捨て置け韓酷。
日本に有害な国、韓酷。
歴史的にも文化的にも血脈的にも全く日本と関係のない韓酷。
歴史の見直しが、必要だ。
今日ユーチューブで面白い話を聞いた。
元寇の2度に渡る高麗軍壊滅は、日本の三種の神器を納める聖櫃が関係しているらしい。
確かに二度とも嵐に会うのは、不自然だ。
静謐のパワーで多くの高麗人は、喀血して死んだらしい。歴史には、このことは出てこないのは何故か?故意にその事実を隠蔽する必要が有るし、国体を守る意味があったのだろう。
聖櫃は知る範囲では、現在最強の武器のようだ。
現在アメリカが、その武器を完成させているようだが、聖櫃の方がその上を行くパワーがあるそうだ。
明治以後の天皇は、レビ族が引き継いで居るからアーク(聖櫃)に触れても害はないそうだ。一般人が触れればたちまち死に至る。
そのことは平家物語にも描かれている。
浅草の三社祭りの神輿の倉庫の家紋は、ガド族のマークにソックリで、天幕と漁網の違いだけだ。普通漁網をあんな風に干せば荷重が下にかかり過ぎて破れてしまう。
地球上で本物のユダヤ人は、三種の神器とアーク(本神輿)を管理保持している日本人であることが聞いた話で分かった。
長らく日猶同祖論を見つめてきたが、得心がいった。
日本の本当の歴史が、解かれば、世界中が仰天することは、間違いない。
よくも2674年も隠し終えたと思うとそれも驚きだ。
日本人が、アジアで文明的に飛び抜けた人種であるのは、当然な筈だ。
2014/05/24(土) 18:00:35 | URL | katachi #- [ 編集 ]
朝鮮人共!対馬海神神社の恐ろしさを思いしるがいいぞ!!
祟りじゃ!海神様の恐ろしさはこれからだわ、思いしるがいいわな。
2014/05/24(土) 18:04:27 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
断絶せよ!!!
対馬も目先の利益に走らないで、
朝鮮人を受け入れないことだと思う。
それしかない。
腐った朝鮮人に、いくら言っても、分からないだろうし変わらない。
2014/05/24(土) 18:20:35 | URL | イカリ #- [ 編集 ]
久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認
http://gsyoki.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html
2014/05/24(土) 19:31:48 | URL | 5インチフロッピー派 #- [ 編集 ]
スペース☆ダンディ ♯8
http://www.anitube.se/video/68580/Space-Dandy-08
2014/05/24(土) 19:41:09 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
【なんで、この時期に?】ドーリットル隊に最高位勲章=日本初空襲「傑出した勇気」-米
ドーリットル隊に最高位勲章=日本初空襲「傑出した勇気」-米
【時事ドットコム 2014/05/24-07:40】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014052400080
オバマ米大統領は23日、太平洋戦争開戦直後に日本本土を
初めて空襲した「ドーリットル爆撃隊」の隊員に、
議会最高位の勲章「議会金メダル」を授与する法案に署名した。
法律は、隊員らの「傑出した勇気と武勇、技量および米国への献身」
をたたえた。ドーリットル隊による本土空襲は、
1941年12月の真珠湾攻撃以来、
日本軍に押されていた米軍が、日本に心理的動揺を与えるため立案。
ドーリットル中佐率いる16機の陸軍爆撃機B25が42年4月、
太平洋上の空母から発進し、東京などを空襲した。
ドーリットル隊で無事帰投できた機体はなく、
日本軍に捕らえられた搭乗員8人のうち、3人が処刑された。
一方、衝撃を受けた日本は42年6月、空襲阻止のためミッドウェー作戦を
発動して敗北し、戦局は日本不利へと傾いた。
隊員80人のうち、存命しているのは
隊長機の副操縦士だったリチャード・コールさんら4人。
大統領は署名に当たり、コールさんとホワイトハウスで面会し、
謝意を伝えた。
2014/05/24(土) 19:48:03 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
オバマは反日だ!
2014/05/24(土) 19:55:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私立工業高校卒のアリカドを日本国から追放しましょう
和多都美神社の絵馬に落書きした韓国人同様、松陰神社本殿に放尿テロ行為を決行した瀬戸宏幸の自称弟子門有の後見人「みたいな実」も日本国の神社仏閣を破壊工作した罪に変わりはない。

この韓国人同様、「みたいな実」を後見人と任命して放尿テロ行為を讃美した工業高校卒の門有大輔も国賊会津松平がその国賊行為から日本国所払いとなって米国に逃亡したように日本国から叩き出しましょう!
2014/05/24(土) 20:11:24 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
だいち2号打ち上げ映像
NHKの映像はロケットを横から見た映像だったので、
三菱のマークは見えたけど、
日の丸とNIPPONの文字が見えなかった。
JAXAは正面からロケットを見据えた映像だったから
日の丸、NIPPONが映ってた。
NHKは皆様の受信料で極力
日の丸、NIPPONを国民に見せたくないようだ。
2014/05/24(土) 20:37:02 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
韓国でドライブ・バイ・シューティングしたくなる!
2014/05/24(土) 20:59:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのさ、もう韓国人相手にするのはやめてよ。

民度も低いし、相手にするだけ気分悪くなるだけだから・・・。

このブログをはじめ、他のブログも韓国人ネタが満載で辟易してます。

だって韓国から学ぶものは、何ひとつないのに、なぜ韓国の事ばかり取り上げているのですか?

正しい歴史認識、国益重視のブログだったら韓国人無視で真の日本人のためのブログにしてほしいのですが・・・・。
日本が真の独立国家としてどの様にしていけば良いのか?
自民党に変わる真の保守政党がいないから愛国心のある日本人はいらだっているのです。
もう本当に韓国人ネタは聞きたくない!
2014/05/24(土) 21:09:47 | URL | 韓国人はもうどうでも良い! #EeYiYRAs [ 編集 ]
幅広い世代の男性が大切な女性へのプレゼント用に買い求めるのは財布ではないでしょうか。女の人が男性から贈られたいプレゼントランキングにまず間違いなく財布がランクインするぐらい、財布のプレゼントというのは嬉しい物だというのは疑いようのない事実です。
2014/05/24(土) 21:30:31 | URL | ルイヴィトンコピー財布 #aE/OU9kI [ 編集 ]
峰なゆか ‏@minenayuka
峰なゆか ‏@minenayuka · 20時間
今日のなゆゆと古市憲寿だよ! pic.twitter.com/gxBz1lv8cr




いつか使える時が来るかも。
保存!!
古市さんて女性に弱いのかな?だらしないのかな?
2014/05/24(土) 21:46:47 | URL | ツイ #yd1dj.v2 [ 編集 ]
靖国や富士山まで来て、大小便するバカがたくさんいるくらいだから、対馬ならこれくらいやるだろうね。
2014/05/24(土) 21:48:01 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
絵馬に落書きってすごいなwww
神をも恐れぬ愚行というか阿呆というか

まともな韓国人は自国の変人たちを恥ずかしいと思わないんかな?
2014/05/24(土) 22:08:50 | URL | 三文芝居 #- [ 編集 ]
【動画あり】沖縄の久米島沖で米軍が核爆弾を投下、キノコ雲が爆発!【日米戦争】
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/08180722da1f4414fd12d7f536fd49d4

★ 沖縄で3地点の放射線量が上昇

さて、海域の周辺で放射線量が上がっているみたいですね。
沖縄県の那覇市、名護市、うるまのモニタリングポストの放射線値が、爆発のあった、5月22日に、上昇カーブを描いてます。
沖縄本島は約100km東側ですので、タイムラグ的には爆発と一致しそうです。
2014/05/24(土) 22:17:50 | URL | めざし #- [ 編集 ]
闇の輪(ユダヤ=朝鮮)(マフィア=ヤクザ)(CIA=忍者)
何事も「主語は誰なのか?」を見極める事が重要です。

例えば日韓トンネルなら田布施一味の「安倍=麻生」ラインです。

そのバックにいるのが「ユダヤ国際金融マフィア」だったりするわけです。

「ユダヤ=朝鮮」は日本を支配し、日本国民を家畜の如く扱う上で非常に密接な関係にあります。

以下のリンクはとても参考になるのではないかと思います。

【闇の輪(ユダヤ=朝鮮)】

『ASKA、パソナ、創価、政界、財界、芸能界の闇の輪 日本や世界や宇宙の動向 livedoor Blog』

http://blog.m.livedoor.jp/wisdomkeeper/article/51928132?guid=ON
2014/05/24(土) 22:25:37 | URL | イルミナティ #- [ 編集 ]
「朝鮮」は穢れである。
 神社の絵馬に「朝鮮語」。落書きとして扱うなら、「器物損壊罪」として扱えるのだが、その「朝鮮語」が書かれた絵馬は神社の所有物として扱うか、絵馬を購入した人の所有物として扱うか?それが問題だ。
2014/05/24(土) 22:27:59 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
シナは日本にドラッグを流してボロボロにするつもり。
もう何十年の前からチャイナマフィアと人民解放軍が共同作戦してる。
2014/05/24(土) 22:52:39 | URL | 朱雀 #- [ 編集 ]
絵馬に落書きしたり仏像を盗んだり神社を放火しようとしたりで・・・
韓国朝鮮人の悪行は留まる事を知りませんね。
生まれた事が既に不幸の始まりで呪われたミンジョクって奴ですか~。

神仏を尊ぶ精神と文化何か9cmも持ち合わせていません。
仏像盗むは靖国神社に放火しようとするはそして絵馬に落書きと日本から領土を泥棒する為の願い事まで飾るとは、彼等の精神性は病気です・・・逝ってます。

そんなこんなでネタニホン↓

【閲覧注意】第二弾『戦争ラブな男とはHしない会』のメンバーが公開される
http://hosyusokuhou.jp/archives/38277412.html
【東海大学准教授】金慶珠「英雄が大勢いたのに逃げ出した船長ばかり報道する日本はおかしい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38293091.html
2014/05/24(土) 23:09:13 | URL | 名無しさん@@@@ #- [ 編集 ]
ロッテ球団の挑発ポスターも対馬なみに酷い
ロッテの挑発ポスターも対馬の絵馬事件と変わらない酷さだよ。
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/20/215/

しかも、毎年やってると言うんだから呆れるよ。こんなのが蔓延したら洗脳効果で日本人の民度が下がってしまうのが心配だ。
2014/05/24(土) 23:43:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会 桜井誠会長、愛の街宣スピーチ!年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!【デモ行進 in 大阪】
移民、20万人これからですね 政府与党が年間20万人の
移民を日本に受け入れようとしています

それを100年間続けるって言ってるんですよ

こんな連中見てください
これね、20万人の外国人なんてね基本的にシナ人、朝鮮人なんですよ!

たとえばですけども、朝鮮人
この大阪、大変多ございます

生野区ではですね
みなさんもご存じの通り
昨年5月、「お前は日本人か?」と言って在日韓国人が日本の年寄り2人を刺しました

この時に民団
並びにあそこでですね
朝鮮人のために命を懸けるきちがい集団の中で、一人と言えどもこの韓国人に対して抗議した者がいないって
これどういう事ですか?

それをみなさん、考えてもらいたいんですよ!

彼らは必死に人権がどうのとかね、差別がどうのと言います
しかしながら韓国人によって日本人が刺された時に
一人と言えども抗議をしないんですよ!!
それ君たちおかしくないか?
おい!どうなんだ?
日本人は刺されても構わないのか?
え?どうなんだよ!

これから先
今でさえ、在日韓国人がシナ人がやりたい放題
残念ながらね
日本ではシナ人、朝鮮人の問題は解決しません

その時に、これから毎年20万人の外国人!
100年間で2000万人を受け入れるとなるとどうなるのですか我が国は!
普通に考えてもわかるでしょう?

この国は必ず滅びます!

ただでさえ、朝鮮人やシナ人がやりたい放題まかり通って
それに対して声を上げただけで
この帰れ帰れの大合唱!

これが2000万人に増えたらどうなるか!!
そんな恐ろしい未来をね
我々の子供や孫にね残しちゃいけないんですよ!!

そのために今、皆さんに訴えかけてます

で、君たちにも一言言いたいんだよ
一度でも日本のために声上げろよ!

我々今、日章旗を掲げております
この日章旗がね、我々1億2千万人のね象徴して日章旗を掲げてます
日本を背負ってる意識を持って日章旗を掲げてます

彼らはね、日章旗がないんですよ!
日本の事なんかどうでもいい
まさに差別主義者なんです彼らは!

日本人の差別を許さないぞー!!
この日本人を差別するレイシスト

まさに彼らが本物のレイシストなんですねみなさん
日本人が嫌いで嫌いで仕方がないレイシストがあそこにいるんです
君たちもレイシストやめろよ!レイシズムやめろよ!
何で日本人差別するんだ?

差別は許さないぞー!!

我々はですね、反差別を訴える有志一同でございます
日本全国で反差別を訴えております

彼らはレイシストです
日本人が大っ嫌いです
その証拠に先ほどから言ってると日の丸一本も立ってないでしょ?

彼らはね日本が嫌いだから立てられないんですよ!
毎回毎回このバカ騒ぎ
シナ人、朝鮮人のね、犯罪行為を
ほんのちょっと言揚げしただけでこのバカ騒ぎやってるわけですよ!
2014/05/24(土) 23:48:42 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
栩内香澄美逮捕で南部靖之の秘書として勤めていた事が発覚
栩内香澄美逮捕で南部靖之の秘書として勤めていた事が発覚
http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893


【関連情報】
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】ASKA愛人は
パソナ代表南部靖之(創価学会)の秘書!竹中平蔵、野村義男、
江口信夫らと栩内香澄
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5456.html

 最近マスコミを賑わした麻薬関連事件で人材派遣会社のパソナが話
題に上がっている。 この会社の会長は竹中平蔵であり、この人物は元
小泉政権時代に人材派遣を解禁して、日本で働く若者の給料を急落さ
せた張本人である。 麻薬犯罪に関心が集まるこの時に、安倍総理の
推進している集団的自衛権に反対していた創価学会公明党が集団的自
衛権の行使容認に態度を変えている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/05/24(土) 23:58:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
トンネルで、トンスル運ぶニダw
2014/05/25(日) 00:04:37 | URL | Lopez #- [ 編集 ]
アサヒシンブン 艦コレからも軍靴の音が聞こえるってさwww
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/31827930.html
2014/05/25(日) 01:14:08 | URL | 赤爺 #- [ 編集 ]
正しい教養
 正しい教育により、韓国と国交断絶し、竹島を奪取を実現しよう。

 李承晩の蛮行を教科書に今すぐ載せるべし。
2014/05/25(日) 01:18:59 | URL | セナ #- [ 編集 ]
新自由主義は悪いだろう。
愛国画報はおかしい!
2014/05/25(日) 01:31:48 | URL | 蛸八 #- [ 編集 ]
反基地闘争の真実
【びっくり速報】琉球新報、なんと『韓国人が沖縄で米軍基地反対デモをしている証拠写真』を報道wwww 韓国人のスパイ活動を暴露wwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38212678.html
2014/05/25(日) 01:36:04 | URL | MAX #- [ 編集 ]
墓あらし!
スクラップ目的の中国人が、旧日本軍の沈船などを違法サルベージして大問題に…マレーシア
http://www.kimasoku.com/archives/7694229.html
2014/05/25(日) 01:45:49 | URL | 88 #- [ 編集 ]
広島大学は何で反日准教授なんか雇ってる?
広島大学准教授
崔 真碩 チエ ジンソク
http://erakokyu.blog.jp/archives/hiroshima-140524.html

韓国国情院から金でも貰ってんじゃねえの、関係者。
だとしたら、えらい事だぞ。
2014/05/25(日) 01:53:34 | URL | メリット #- [ 編集 ]
何故在日朝鮮人は有利か?
在日朝鮮人は個人の問題を民族性を背景にして解決できる。
日本人だと個人の問題を民族性を理由にして解決できない。
何故なら、マジョリティが日本人だから。
一方、在日朝鮮人は、個人が無能であった時、それを民族的差別が理由だと主張して甘える事が出来る。
だから有利。
2014/05/25(日) 02:24:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(前略)そこから浮かび上がるのは、元慰安婦の女性らが支援団体らの主義主張に「利用」されているという一面だ。

 エッセーには、前川のこんな忘れられない光景が記されている。

 93年11月、当時の首相、細川護煕と韓国大統領、金泳三による首脳会談が韓国の慶州で行われたときのことだ。元慰安婦を支援する韓国の団体が、元慰安婦ら十数人を中心としたデモを展開した。

 厳しい寒さの中、元慰安婦らは、薄い生地の白いチマジョゴリで、傘もささず雨の中を歩かされていた。時折、デモの指導者のかけ声に合わせ、「日本は補償しろ」と叫んではいたものの、顔面は蒼白(そうはく)だった。前川が「おばあさんたちが風邪をひいてしまう」と案じていると、その目の前で1人が倒れてしまった。

 「これが人権団体のやることか」

 前川は憤りを禁じ得なかった。ほかにも、こんなエピソードが記されている。

 別の集会では、元慰安婦らは「『今度、国連に訴えたので、もらえるお金もうんと増えるといわれたの。本当かしら』と、嬉(うれ)しそうに顔をくしゃくしゃにし、金を得たら、これを買う、あれを買うと皮算用を膨らませていた」。

 前川が当時韓国で、元軍人、大学教授から友人の母親まで、つてを総動員して60歳以上の人々に「日本兵や日本の警察官に無理やり連れていかれた娘がいたか。そんな噂を聞いたことがあるか」と尋ねて回っても「ある」とうなずいた人は皆無だった。逆にある人は「無理やり娘を日本人がさらったりしたら、暴動が起きましたよ」と言った。

 「あのころのおばあさんたちは、苦しい生活のなかで、名乗り出ればお金がもらえるんだと、単純に考えていた印象です。素朴なおばあさんたちでしたから」(以下略)

[元朝日ソウル特派員「日本人が無理やり娘をさらったら暴動が起きましたよ」]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140523/plc14052308320007-n1.htm
2014/05/25(日) 03:43:22 | URL | ガツン #- [ 編集 ]
・信頼すべき統計が、一兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人の数を出しています(フォーブス誌)。原子力で90人、風力で150人、屋上ソーラーで440人、水力で1千4人、天然ガスで4千人、石油で3万6千人、石炭(世界平均)で17万人、石炭(中国)で28万人です。(渡部 昇一/国家とエネルギーと戦争 p128)
2014/05/25(日) 04:14:05 | URL | サム #- [ 編集 ]
左翼が卑劣なことをやろうとしてる。 戦後左翼が行った関東大震災の捏造を固定化!!
日本は関東大震災・朝鮮人虐殺の真相究明を!
ttp://www.labornetjp.org/news/2014/1400856921206left
↑ レイバーネット

関東大震災は、coffeeさんも知ってる通り、当時本当に朝鮮は暴動をやってました。
後からデマがでましたが、それが全てだとし、その前の暴動や非道を消すのはありえない。
当時の新聞、裁判記録にものってる。
地震があり、朝鮮人がそれに乗じて暴動や非道を働いた。
敗戦後の日本で起きたのと同じく、日本が本当に困って入る時、さらに追い討ちをかけるのが朝鮮人だ。
毎度のことながら卑劣きわまりない。
その後、当時の日本では伝達が遅かったなどしてデマになったようなこともあり、言論統制がひかれました。
その後20日か1ヶ月後位に言論統制がとかれ、その落ち着いた時期でも当時の新聞に朝鮮人が非道を働いていたことは載ってます。

↓レイバーネットに載ってた記事より
1.日本政府は軍隊や警察が関わった事件も含めて虐殺事件の真相を明らかにし、これを公表すること。
2.日本政府は朝鮮人・中国人・日本人犠牲者について実態調査を行ない、これを公表すること。
3.以上の調査を含めた関係資料について、開示と恒久的な保存とを行なうこと。
     ↑
ムチャクチャすぎる。
震災が起きてるのに、コレが暴行による傷だ、これは地震により屋根が崩れて瓦があたった傷だとか分からないし、そんなの今から分かるの?
倒れてる人見て、コレが日本人だコレが朝鮮人だ中国人だとキチンと判別できますか?

この問題については、実はテレビにでてる保守のコメンテーターの人も実態を知らない人が多いと思う。
以前、K谷さんがTVで関東大震災について発言してましたが、やはり当時の実態を理解してませんでした。

それに現政権下でも、キチンと公平に調べて公表もしない可能性が高い。
安倍政権は信用できない。
河野談話ができた過程が後に分かりましたが、それでも安部は河野談話を見直さないとかいったし、
また、韓国がアメリカに圧力かけてオバマが圧力かけたら、朝鮮人が非道を働いてたという証拠もある真っ当な事実発表もできないと思う。
2014/05/25(日) 06:38:31 | URL | 圧力に負け、公平な調査して発表しない安部政権 #- [ 編集 ]
>2014/05/25(日) 06:38:31
>倒れてる人見て、コレが日本人だコレが朝鮮人だ中国人だとキチンと判別できますか?

これは、平時でなく地震の時なので顔が汚れてたり何かに当たってはれてたりしたら分からないということ
2014/05/25(日) 06:42:04 | URL | 圧力に負け、公平な調査して発表しない安部政権 #- [ 編集 ]
米バージニア州に新たに「慰安婦」碑が完成 史実の歪曲拡散に拍車
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140524/amr14052409060006-n1.htm

安倍は、絶対にココが間違ってるとか事実追求せずに謝罪とかすると思う。
中韓連合がする、歴史捏造に対し事実にそわない敵側に立つようなことをすると思う。
今までも、「日韓基本条約で解決、金を払った、謝罪した」とかそれでごまかしてきてる。
フランスの漫画の時も確かそういうこと主張したんじゃないかな。
相手がだしてきたモノに対し、否定せずに解決した、謝罪したといってどこの国が日本の主張を慰安婦は捏造といってるととれるのか。

日本政府が上記の態度をとったら、現地で頑張ってる人やこのことで真剣に考えてる真面目な人たちが浮かばれない。

昔、安倍はアメリカに慰安婦の実態を捏造されてるとしてFACTという広告をだした。
しかし、その後はずーっと ヘタレたままで中韓に有利になるように謝罪的立場をしてる。
2014/05/25(日) 06:50:57 | URL | 圧力に負け、公平な調査して発表しない安部政権 #- [ 編集 ]
中韓が、歴史捏造して日本を貶めこのままだったら、将来ものすごく悲惨なのに
戦わない。
それなのに、中韓仲良くしようと譲歩する。
きちんと戦わないから、中韓は日本に対し悪質なことしても経済協力とかしてくれるので余計強力に反日工作をしてくる。
中韓にとって、それは蜜なので今後もドンドンエスカレートしていく。

安陪のやり方は、もう完全に古い自民党と同じで日本を売国で壊している。
2014/05/25(日) 06:56:15 | URL | 圧力に負け、公平な調査して発表しない安部政権 #- [ 編集 ]
プレゼントでなく
>幅広い世代の男性が大切な女性へのプレゼント用に買い求めるのは財布ではないでしょうか。女の人が男性から贈られたいプレゼントランキングにまず間違いなく財布がランクインするぐらい、財布のプレゼントというのは嬉しい物だというのは疑いようのない事実です


自分で選んで購入したほうが良い。
2014/05/25(日) 08:32:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
行動保守勢力に覚せい剤中毒者が紛れ込んでいることはアリカドを少し知ればわかる
COFFEEよ、ネトウヨのゴミ箱と化したここのコメント欄とは、お前の優柔不断さが作り出した。

お前は、名無しハンネを禁じると言っておきながらこのまま名無しをスルーできる非常に無責任な思考として理解されるだろし、東京裁判を否定するために失効という語嚢でケムに撒く様は、ちょうど国賊会津の怨念を持つアリカドの後見人が山口県まで行って樟蔭神社本殿に放尿テロを決行したが、その「みたいな実」はブログ更新を諦めてしまったからな。

コメントの数でテングとなって、その数が選挙票に結びつかないことを問題に上げたほうが有益であるのにな。

あず○えびす・なおざ○ブログの直実みたいな真似ことしたらダメだよ。
2014/05/25(日) 08:56:50 | URL | クックリのコピペ記事にするようでは話にならん #- [ 編集 ]
韓国に修学旅行行っても、保険下りません!

地方空港の路線維持のために修学旅行で韓国へ行かせるケースが多いですね。 行政と学校がグルになっている。 秋田や九州の噂はよく聞きます。周囲の反対を押し切ってまで行かせたがる裏事情は皆さんご存知でしょう。
http://www.nikaidou.com/archives/46169
2014/05/25(日) 09:22:23 | URL | 二階堂 #5p6/cBLA [ 編集 ]
テレビ、新聞で何度も放送する事だね。
2014/05/25(日) 09:31:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やられた!
<外国人入学拒否>埼玉の専門学校が受験受け入れへ
毎日新聞 5月23日(金)13時17分配信
 調理師や栄養士を養成する埼玉県熊谷市の私立専門学校が外国人の入学を拒否している問題で、学校側が入学拒否を撤回して今年度の受験から受け入れる方針を決めたことが厚生労働省への取材で分かった。
 外国人の入学を拒否していたのは、学校法人今昌学園(今井明巨理事長)が運営する埼玉県調理師専門学校と同栄養専門学校、同製菓専門学校の3校。
 同省によると、23日午前11時ごろ、今井理事長から調理師の養成施設の指定を担当する部署に「ご迷惑をおかけしました」と謝罪の電話があり、「今年度の受験から外国人の入学を受け入れます」と述べたという。来年度からは募集要項で外国人の入学を拒否する記載を削除するという。
 3校では、来年4月の入学者向け募集要項に「外国人の入学は出来ません」と明記していた。
2014/05/25(日) 09:37:13 | URL | NZ #- [ 編集 ]
GMの燃料電池車、累計483万kmを実証テスト
GMの燃料電池車、累計483万kmを実証テスト
http://response.jp/article/2014/05/23/223781.html

進展する水素革命の実用実証テスト、累計15万7894ガロンのガソリン消費
を節約する燃料電池技術でエネルギー源は石油やガスから水に変わる。 日本
近海には燃える氷として注目されているメタンハイドレートが豊富に埋蔵され
ている。 海洋には無限の水があり、いずれも水素革命の技術革新で簡単に水
素(H2)ガスを取り出せることが可能になる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/05/25(日) 10:01:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
民主党政権下で朝鮮王朝儀軌等1200もの資料が、韓国に引き渡されました。
そして、韓国は対馬への領有意欲を隠していません。
いま、対馬宗家文書は、韓国にあります。
韓国からこの文書を返還させないと、いずれこの文書の存在を元に、対馬に韓国の主権があると、根拠にする可能性があります。

このことから、対馬宗家文書の返還運動が、必要になるでしょう、

なお、民主党政権は、対馬宗家文書が返還されなくても、コピーできるから支障がないと、当時の官房長官が主張していました。
また、自民党の山本一太(当時、議員。現、内閣府特命担当大臣)氏は、返還することを主張していました。
2014/05/25(日) 10:07:30 | URL | ポッポ #- [ 編集 ]
民衆レベルで韓国から嫌がらせをされ、喧嘩を売られていますね。
元はと言えば歴代日本政府と日本の政治家達、国民が、中韓を友人とする大甘な認識を持っていたからとも言えます。
今後、選挙で親中親韓派が一定数当選するなら、中韓は日本弱体化を目論む事ばかりですので、中韓の希望通り進む危険性あります。
いかなる選挙でも親中新韓派の当選は、日本人の首を絞めるものと思います。
対馬の現状から韓国との外交リスクは敵国レベルと思います。

2014/05/25(日) 23:23:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
COFFEEが奈々氏を使うなと言っても使わないとばれる直実
>2014/05/25(日) 23:23:34 | URL | 名前を書いてください #- (面倒くさいから一つ晒す)

おい、秋田出自で国賊会津の怨念を背負い、身体障害者の生活保護者で「隠居」「KISS何とか」を始め数え切れないハンエ使う日々を過ごす非人があず○えびす・なおざ○ブログをせっかく作ったら自分のとこで妄想ごっこしとけよ。
あの放尿テロ犯「みたいな実」しか来ないコメ欄で賊軍会津は正しいと二人でやっとけよ。

直実なる臭いハンネで新しいエッタヒニンとして「みたいな実」に安らぎの場でも与えておけよ。
2014/05/26(月) 00:43:56 | URL | 朝鮮会津恨人の会津は朝鮮人と同じ穴のムジナ #- [ 編集 ]
国内法で東条軍事政権を無罪化した傲慢さに河野談話はちょうど良い刺激
COFFEEさん、対馬の和多都美神社の絵馬落書き行為を記事としてあげるなら、山口の松蔭神社本殿に放尿テロ行為を行った瀬戸弘幸の弟子の有門の後見人「みたいな実」を国賊者として取り上げろよ。

どちらも主観の恨感情が引き起こし、まさに道理のない鬼畜行為である。

会津が最終的に全国の諸藩から嫌われて日本国から抹消されたというのなら理解できるが、東京裁判が失効したというのは、せめて戦争勝者国が米国から変わったぐらいの証拠を探し出すべきだし、日本国を取り囲む国全てが東京裁判史観国家である。

河野洋平とは、東条軍事政権に対し戦争責任はないとした国内法を、いくら米国が制定したからとはいっても内政干渉を治外法権獲得手段に置き換えた米国の手から離れてしまっている以上、河野洋平をもって米国の言いたいことを日本国民に伝えたということである。

そして他国を侵略しておいて河野談話を改正しろなど、そもそも無条件降伏を天皇が宣言した以上バカモヤスミヤスミイエである。

ゆえに靖国神社に合祀されない会津を学習すれば、A級戦犯など靖国神社に合祀すべきではなかったということ。
つまり、

靖国神社を井戸の中の蛙にしてはならないのである。

そして後世の日本国民には負ける戦争は絶対にすべきではないことを明治維新政府を見習って教育すべきなのである。

そのためには、トップに責任が問われない官僚国家からの脱却をすべきとそろそろ本音を書いておく。
2014/05/26(月) 04:21:20 | URL | 訂正  奈々氏>名無し #- [ 編集 ]
守ろう!非韓三原則!
守ろう!非韓三原則!

「 教えず 助けず 関わらず 」
2014/05/26(月) 07:20:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
近隣 反日国 = "下ちょうせん”の実態
  [ 拡散 希望 ]


近隣 反日国 = "下ちょうせん”の実態

日本国内に於ける“日本人/有権者”の圧倒的 大多数が 所謂“偏向マスゴミ”
即ち“T.V & しんぶん”よりの“情報源”のみに依存している
現状/現実が 存在するが ...

下記 添付 ユーチュー動画情報を ご覧願います。
 
理屈も へたくれも無く“反日こそ 我が命”なりとの使命の元に 何ら 恥じ入る
こと無く“国是”として 只管“反日指向”に邁進する“姿態/痴態”が拝見されます。

罹る 現実/現状に対して 日本国民/有権者の税金により 生存が維持されている
“NHK = 日本偏向放送協会”を筆頭とする“偏向マスゴミ”どもは
“事実を事実として報道する”...なる 最低限としての 責務/責任を 是 又
平然として 恥じ入ること無く“放棄/放擲”している 事実がある。

下記 添付 動画情報は“下ちょうせん”に依る 所謂“反日教育”の現状/実態である。
http://www.youtube.com/watch?v=-CsW8IBZ8FI

上記 添付 動画情報 =“下ちょうせん”の現状/実態を認識するに 及んで
ごく 普通の まともな大多数の 日本国民/有権者 各位は 如何なる
感懐を享有するや?

次に 下記 添付 ユーチューブ動画情報は 何と 意外にも“フランス マスメディア”より発信された情報です。

“毒にも薬にも成らない”/“人畜無害”な愚劣 極まる情報を“垂れ流す”のみの
日本国内の“マスゴミども”との 比較に於いて その“格差”の 余りの違いに
驚愕し 動顛しました。

先ず この フランス発 動画情報は マスメディア としての当然の“責任/責務”
である所の“事実を事実として”報道する姿勢が 見事なまでに 貫徹されている
ことに在る。

繰り返します 至極“まともな”形で 短刀直入に“事実を事実として”報道している。

又“まともな”ごく 普通の日本国民/有権者が 共鳴し納得する主張 即ち
正に 正鵠を射た 急所を突く形で 現状に於ける 日本国内の“問題/事犯”を
“ずばり”と 指摘し報道している。

種々 思考しますと 特に“フランス”に限らず“欧州 諸国”に共通する事象ですが ...
ヨーロッパ の場合 陸続きの国境で連なる 数多の国家間での“騙し/騙され”/
“侵略/略奪”を繰り返す 長期に亘る 過去の歴史が存在する。

その成れの果てとしての 必然的な 結果として 現実を直視した“厳しい”熾烈な
“国家観”が 派生することは 至極 最っともなものであるが ...

フランス人の それと対比するに 例え 日本人の“国民性”とは言えども 現実の
峻烈を極める“近隣 反日国”に依る 不当なる“威嚇/圧力”に対峙すること無く
“不都合な真実”として 眼を背ける 日本国民/有権者が 少なからず存在する
事実に対して“フランス人 マスメディア”は 下記の“つぶやき”を 発っしている
ことが 推察されるが ...

「 近隣 反日国 並びに 在日 工作員どもが 呼応する形態にて
“遣りたい放題/言いたい放題”比類 無き“侮辱/侮蔑”を 浴びせる
 現状に対して 日本人は 何故に“黙認/黙視”しているのか?
   果たして 日本人には 人間としての“プライド”は 有るのであろうか? 」
 http://www.youtube.com/watch?v=Nsp3FWdxTj4

追記 です。

“平和 平和”と叫び続け“憲法九条 死守”なる“たわごと”を“ほざく”
異常/異様なる 現実無視の日本人が 少なからず 存在するが ...
罹る 輩どもが 生存し得る根源は 何か?

その 第一の根源 筆頭は“事実を事実として報道せず”隠蔽する 悪辣なる
“ひだりまきマスゴミ”ども 及び その内部に 密かに/隠微に 寄生する
在日 工作員どもにあり!!
第二の根源は 戦後70年間を迎える 現時点に於いても 尚 少なからず生存する
小.中.高 教育 界を“牛耳る”“日教組”の存在である !! 

所で 上記“ひだりまき”&“マスゴミ”どもは“平和/護憲”なる“たわごと”を
念仏の如く 叫び続ければ“共産党一党独裁国”支那に依る“尖閣諸島”の領海侵犯
並びに“下ちょうせん”に依る“竹島”不法占拠が 解消するとでも“ほざく”のか?
是は 正に“妄想/幻想”の世界である。

但し 在日 工作員の場合は その究極の目的は 単純である。

即ち 憎むべき日本国を凋落せしめた後“乗っ取り”日本人を奴隷国民として
“服従/隷属”せしめることに有ること 明白である。

換言しますと 日本国を 完全に“プライド”を喪失した 所謂“奴隷の平和国家”
として 細々と生き永らえる“隷属国家”として 貶めることが 究極の目的である。

但し 誠に 奇妙なことでは在るが 日本国籍を有する“日本人”で有りながら
前記の“奴隷の平和国家”を容認/公言する“ひだりまき”ども 即ち
“似非 文化人/似非 知識人 並びに 政治屋”等々 数多 存在する。

[注]“憲法九条”の存在が 日本が平和国家で在り続ける所以である ...言々
   なる“たわごと”を“ほざく”輩ども 即ち“護憲派”なる 輩どもは
   その典型例である。

更に 追加の“下ちょうせん”情報ですが ...

下記 添付 ユーチューブ動画情報は“反日 命”なる 稚拙 極まる“告げ口外交”
なるものを 執念深く 継続中の“パク クネ”の 前任 大統領 時代(名前は忘却)
即ち“左翼ちょうせんミンス党”政権 時代の情報と思われるが ...

その 概要は 日本国民/有権者の“血税”から“400億ドル”を
例に依って 例の如く 巧妙に“略取/搾取し/かつ上げする”謀略/策謀である。 
 http://www.youtube.com/watch?v=cJK1TFJs72M

振り返るに 日本国に於ける 過去の数年間ではあるが 日本国民/有権者は
当該“左翼ちょうせんミンス党”政権を 選択/投票した事実を 想起すべきである。


この 時点に於いて 日本国民/有権者は 正に“地獄の奈落”へ 引きずり込まれる
“危機一発”寸前の状況に 直面し“左翼 偏向マスゴミ”に依る 卑劣 極まる
“謀略/陰謀”/騙し たぶらかし”の常套手段に ものの見事に嵌り 危機存亡の道を“さまよい”続けていたことに成るが ...
2014/05/26(月) 16:47:31 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
在日チョンに、日本国憲法は適用除外。即、XX。見つけ次第、即XX。糞チョン。
2014/05/28(水) 21:02:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
罪朝しばき隊?
手ぬるい、罪朝犬殺隊が必要。
2014/05/28(水) 21:03:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
2014/05/28(水) 21:04:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
2014/05/28(水) 21:05:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮蛮族とは「一切の問答無用」。日韓断絶・断交してこそ、日本の明るい未来は開ける。ロシア軍や中国軍がやって来る「トンネル工事は愚の骨頂。純日本系なら絶対こんな工事はしない」工事したなら爆破すべし。朝鮮蛮族と日本人との戦闘は、白村江で2回(主に中国軍)元寇で3回(主に朝鮮・中国軍)秀吉朝鮮奪還戦争で2回(主に中国軍)竹島侵略で1回(無戦争状態)対馬侵略で戦闘する事になろう。ざっと数えただけでも(朝鮮進駐軍と関東大震災時の自警団との戦闘も入れると「9回も朝鮮蛮族と戦っている」この「事実を忘れるな!」中国軍とは今までに白村江2回・元寇3回・秀吉朝鮮奪還戦争で2回・日清日中戦争で2回これから戦う尖閣戦闘で合わせて10回目となる「現実を忘れるな!」ロシア軍とは江戸時代に北海道で1回・日露戦争で1回・北方領土で1回(戦闘無し)計3回戦闘している。他の国は多くて1回のみだ。どの国が「本当の悪か分かるか?」朝鮮自体が昔は「日本の国土」この事実も忘れるな。日本の国土を全部不法占拠して住んでいるのは朝鮮人の方なのだ。更にこの日本本土さえも朝鮮国に変えようと目論んでいるのを知らないのか?秀吉は朝鮮人の奴隷とされていた日本人達を、沢山連れて帰ったのだ。古代朝鮮の歴史は「全部日本人と日本の歴史」
2015/06/27(土) 22:08:51 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 政府・自民党などが外国人労働者受け入れを拡大すべく特区で先行実施を検討していることに対し、反対意見を送ります。当ブログでは一貫して単純労働者(移民)の受け入れに反対するスタンスでありますゆえ、駄文ながら文例を公開し、意見を送付することにいたしました。 ※重要※ 「家事分野」、「外国人起業家」についての受け入れを...
2014/05/24(土) 10:58:36 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
☆「そこまで朝鮮半島の女性を侮辱する 言葉が、李朝時代を含めてあっただろう か。自分たちの民族の女性が公然と『性 奴隷』と貶(おとし)められて、侮辱を感じ ないのだろうか」・・・-植村隆の勤務先、 今度は札幌らしいのう?w帰国したんかと 思うとったニダ。。。^^;; http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_d...
2014/05/24(土) 12:02:32 | 母さんによる徒然・・・
私も学生の時いじめられてました。 クラス全員から『○○に死んでほしいと思いますか』っていうアンケートで 結果『全員YES』なので今すぐ死にましょう。みたいな・・・・。 みんな笑ってましたね、楽しそうでした。 でも私はすごく辛かった。本当に死のうかって思ったくら…
2014/05/24(土) 13:25:47 | 維新政党・新風は害国人を追い出します!
▼人気ブログランキングに参加しています。 韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」 2014.5.23 13:35  産経ニュース 今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)が旅客船セウォル号沈没事故を受けて韓国行きを中止した問題で、米田進県教育長は23日、他の県立高については実施する意向を示した。  県議会自民党会派との協議...
2014/05/24(土) 14:56:45 | 反日研究倶楽部2
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 災害や温暖化を調査する衛星「だいち2号」打ち上げに成功した。 『地震などの災害時に被災状況を把握する陸域観測技術衛星「だいち2号」を搭載したH2Aロケット24号機が24日午後0時5分、鹿児島県の種子島宇宙センタ
2014/05/24(土) 15:13:45 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。 今日、5月24日に千葉市のJR千葉駅東口 クリスタルドーム付近において「千葉市役所 朝鮮学校への助成金支払い中止! 祝勝街宣」を行ったそうですが、そ ...
2014/05/24(土) 21:24:29 | 反日ハンター
市場を見えない神の手に委ねよと、アダムスミスが18世紀に説いた古典的自由主義は、19世紀末から20世紀初頭、恐慌や貧困問題に直面するや信憑性を失った。神の手もロクなもんじゃない、そう唱えて登場したのが、マルクスの社会主義とケインズの修正資本主義だ。 前者は、…
2014/05/24(土) 23:42:46 | 愛国画報 from LA
4月26日(5月18日再放送)の「たかじんNOマネー」に、青山繁晴氏が出演し、驚愕の事実を公表した。
2014/05/25(日) 02:17:03 | 風林火山
&nbsp; 昨日、スーパーで東海漬物 ( 株 ) の有名な 『 きゅうりの キューちゃん』 を買った… &nbsp; &nbsp; うちは「チャイナ・フリー」主義なので中国産食品を買わない主義なのだが、これはパッケージ左下に「日本産のしょうが入り」「日本産ゴーヤも薬味として入っています」とあったので、パッと見で買ってしまった。 &nbsp; ...
2014/05/25(日) 03:15:10 | 賭人がゆく
日本国内には反日、媚中、媚朝鮮人が多く存在する。 移民の多くはシナ、朝鮮人となるだろう。今でも多いし、犯罪率は一二位を争う。 武器を使わずして、その国を侵略できる。人口侵略=移民である。 --- 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」  平成26(2014)年5月16日(金曜日)弐         通巻第4234号  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
2014/05/25(日) 08:09:52 | 猫多摩散歩日記 2
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.