FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
双葉町前町長「根拠はFBに寄せられる声」「お母さんたちの調査」・雁屋哲「なぜ批判されるのか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




双葉町前町長の井戸川克隆「「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠はフェイスブックに寄せられる声」
福島県双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠は自分のフェイスブックに寄せられる声

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000443-fnn-soci
「美味しんぼ」問題 橋下大阪市長「漫画とはいえ行き過ぎ」
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)18時59分配信

単行本の売り上げが累計1億冊を超える人気漫画「美味(おい)しんぼ」。その主人公が、福島第1原発を訪れたあとに鼻血を出すという描写が、大きな波紋を広げている。

大阪市の橋下 徹市長は12日、「フィクションなのか事実なのか、よくわからないような表現の中で、根拠に基づかずに、いくら漫画の世界だといっても、あそこまでやるのは、行き過ぎかなと思いますね」、「『美味しんぼ』っていうのは、僕も楽しく読ませてもらってましたから...」と述べた。

小学館が出版する「ビッグコミックスピリッツ」に連載中の漫画「美味しんぼ」の原発をめぐる表現が、波紋を広げている。

その発端は、4月28日発売号に掲載された回だった。

この回では、福島第1原発を取材した主人公が、その後、疲れを訴え、鼻血を流す。

さらに、双葉町の井戸川 克隆前町長が実名で登場し、福島では同じ症状の人が大勢いると訴えた。

石原環境相は9日、「その描写するものが、何を意図して、何を訴えようとしているのか、私には全く理解できないんですけれども。風評被害を惹起(じゃっき)するようなことがあっては、決していけないのではないか。あってはならないことだと思います」と述べている。

一方、原作者の雁屋 哲氏は、自らのブログで「取材をして、しっかりすくい取った真実をありのままに描くことが、どうして批判されなければならないのか」と主張している。

そして、最新号が発売された12日、その波紋は、さらに拡大している。

漫画の中で、井戸川前町長は「鼻血や疲労で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくが原因」とし、双葉町民に「福島県内には住むな」と主張。

最後は、主人公らが、「福島の復興は難しい」、「これが真実」と結んでいる。

漫画の中で実名で登場した井戸川氏は12日、「(鼻血がよく出るような症状があるということ?)きのうとけさは(鼻血が)出ませんけれど、ほとんど出るんですね、朝が特に。ふっと気を抜いた時に、タラッと出る感じがするんですね」と話した。

同じ症状の人が大勢いるとする根拠は、井戸川氏本人のフェイスブックに寄せられる声だという。

一方、今も福島県内の仮設住宅に暮らす被災者からは、「美味しんぼ」や井戸川氏に、批判の声が上がっている。

仮設住宅に暮らす人は、「あんなこと言うやつは、どうかしているよ。考えられないことだよ。(知っている人で鼻血が出たり、お父さん自身は?)ない」、「風評被害はあるな」と話した。

一方で、「井戸川さんが(福島に)住まないのが当たり前だと言っていた。わたしも、そう思うな」との声も聞かれた。

福島県は12日、今回の問題について、「本県への風評被害を助長するもので、断固容認できず、極めて遺憾」とコメントしている。

この問題は、福島以外にも拡大。

最新号では、大阪の震災がれき焼却所周辺の住民にも、鼻血や目などの体調不良を訴える人が、大勢いるとしている。

これに、大阪府と市は、「内容の訂正を求めたにもかかわらず、対応してもらえなかった」と、12日付で小学館に抗議した。

今回の問題について、小学館「ビッグコミックスピリッツ」編集部は、「鼻血や疲労感と、放射線の影響を関連づける発言が出てまいりますが、その因果関係について、断定するものではありません」とコメントしている。


双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠はフェイスブックに寄せられる声」

双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠はフェイスブックに寄せられる声」

双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠は自分のフェイスブックに寄せられる声」

双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠は自分のフェイスブックに寄せられる声」

双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠は自分のフェイスブックに寄せられる声」
双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ!根拠は自分のフェイスブックに寄せられる声




>その発端は、4月28日発売号に掲載された回だった。
>この回では、福島第1原発を取材した主人公が、その後、疲れを訴え、鼻血を流す。
>さらに、双葉町の井戸川 克隆前町長が実名で登場し、福島では同じ症状の人が大勢いると訴えた。



4月28日発売号の内容については、当ブログ5月5日付記事で詳しく紹介した。

その内容のポイントが分かるように、一部を次に再掲載する。

━━━━━━━━━━
●当ブログ関連記事(5月5日)
雁屋哲が過激予告「次回は鼻血ごときで騒ぐ人は発狂するかも」・美味しんぼ「福島の真実」炎上商法
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5439.html
(一部抜粋)

▼4月28日発売「スピリッツ」22・23合併号「美味しんぼ 604話」の内容▼
2014年4月28日発売「スピリッツ」22・23合併号「美味しんぼ 604話」の内容

2014年4月28日発売「スピリッツ」22・23合併号「美味しんぼ 604話」の内容「福島の放射線とこの鼻血とは関連づける医学的知見がありません。」

2014年4月28日発売「スピリッツ」22・23合併号「美味しんぼ 604話」の内容「僕も鼻血が止まらなくなった。病院に行っても、原因が全然分からない。」

2014年4月28日発売「スピリッツ」22・23合併号「美味しんぼ 604話」の内容「福島では同じ症状の人が大勢いますよ。言わないだけです。」
(福島第一原発を取材した山岡士郎が鼻血を出して、耳鼻科に行く。)
山岡「それから数日、鼻血が収まらなくて……」
医者「「福島の放射線とこの鼻血とは関連づける医学的知見がありません。」
山岡「うっかり関連づけたら大変ですよね」
(略)
(地元住人と山岡の会話へ)
山岡「やはりって?」
地元住人「山岡さんもだったの!」「僕も鼻血が止まらなくなった。病院に行っても、原因が全然分からない。」
海原雄山「む、私も鼻血が出た。」 「大量ではなく、鼻をかんだら血が混じっているくらいだったが、」
(略)
双葉町前町長の井戸川「私も鼻血が出ます。」「今度の立候補を取りやめたのは疲労感が耐え難いまでになったからです。」
山岡「井戸川さんもですか?」
井戸川「福島では同じ症状の人が大勢いますよ。言わないだけです。」


http://news.livedoor.com/article/detail/8801046/
美味しんぼ原作者“過激”予告「鼻血ごときで騒ぐ人は発狂するかも」。
2014年05月04日15時44分、Narinari.com

人気マンガ「美味しんぼ」の原作者・雁屋哲氏が5月4日、「ビッグコミックスピリッツ」22・23合併号に掲載された「福島の真実篇」が物議を醸していることについて、公式サイトで言及。まだ続く同篇が今後さらに「はっきりとしたことを言っている」と予告した上で、すべて掲載が終わってから本格的な反論をすると“宣言”している。
(以下略)

━━━━━━━━━━





>そして、最新号が発売された12日、その波紋は、さらに拡大している。
>漫画の中で、井戸川前町長は「鼻血や疲労で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくが原因」とし、双葉町民に「福島県内には住むな」と主張。
>最後は、主人公らが、「福島の復興は難しい」、「これが真実」と結んでいる。




5月12日発売号のポイントとなる内容は、次のとおり。
双葉町前町長の井戸川克隆「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ」
双葉町前町長の井戸川克隆【松井英介】
「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ
「大阪で、受け入れたガレキを処理する焼却場の近くに住む住民1000人ほどを対象に、お母さんたちが調査したところ
「放射線だけの影響と断定はできませんが、眼や呼吸器系の症状が出ています」「鼻血、眼、のどや皮膚などに、不快な症状を訴える人が約800人もあったのです」


福島大学の荒木田岳准教授「福島がもう取り返しのつかないまでに汚染された、と私は判断しています。」
福島大学の荒木田岳准教授「福島がもう取り返しのつかないまでに汚染された、と私は判断しています。」


なんと、双葉町前町長の井戸川克隆は、「鼻血が出たり、ひどい疲労感で苦しむ人が大勢いるのは、被ばくしたからですよ」と断定している!

しかし、冒頭で示したとおり、井戸川の主張の根拠は、井戸川本人の思い込みと自分のフェイスブックに寄せられる声だ!






>最新号では、大阪の震災がれき焼却所周辺の住民にも、鼻血や目などの体調不良を訴える人が、大勢いるとしている。


また、「美味しんぼ」では、大阪でも被害があると主張している!

しかし、「大阪で、受け入れたガレキを処理する焼却場の近くに住む住民1000人ほどを対象に、お母さんたちが調査したところ」と述べているとおり、根拠は【お母さんたちの調査】だ!

勿論、そんなものは出鱈目だ!

焼却場の近くに住む住民1000人ほどを対象に、お母さんたちが調査したところ

焼却場の近くに住む住民など居ないのだ。

そもそも、大阪で受け入れた廃棄物は、岩手県宮古市のものだ。

岩手県宮古市は、福島第一原発から遠く離れており、福島第一原発からは東京よりも遠い。


これらのように完全に出鱈目な根拠で、雁屋哲は、「福島県内には住むな」、「福島の復興は難しい」、「これが真実」などと主張しているのだ!



また、福島大学も、荒木田岳准教授が福島県内の除染の効果に懐疑的な見解を示したことについて「個人の見解であり、福島大学としての見解ではない」とのコメントを発表した。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140512-1299966.html
福島大、美味しんぼ描写は「個人の見解」
2014年5月12日18時23分

 福島大は12日、小学館の「週刊ビッグコミックスピリッツ」の漫画「美味(おい)しんぼ」で、同大の荒木田岳准教授が福島県内の除染の効果に懐疑的な見解を示したことについて「個人の見解であり、福島大学としての見解ではない」とのコメントを発表した。
(以下略)

福島を広域に除染して人が住めるようにするなんて、できないと私は思います





小学館のスピリッツ編集部は「鼻血や疲労感が放射線の影響であると断定する意図はなく」などと言い訳しているが、この炎上商法は、極めて悪質だ!
小学館スピリッツ編集部「鼻血や疲労感が放射線の影響であると断定する意図はなく」



(参考)
▼「美味しんぼ」の原作者・雁屋哲が「週刊金曜日」に掲載してた漫画「日本人と天皇」▼
美味しんぼの原作者・雁屋哲が週刊金曜日に掲載してた漫画「日本人と天皇」がヤバいwwww「憲法から天皇条項が消えたときおれたちは本当の自由をつかむ第一歩を踏み出すんだ」
美味しんぼの原作者・雁屋哲が週刊金曜日に掲載してた漫画「日本人と天皇」がヤバいwwww「憲法から天皇条項が消えたときおれたちは本当の自由をつかむ第一歩を踏み出すんだ」
「憲法から天皇条項が消えたときおれたちは本当の自由をつかむ第一歩を踏み出すんだ」


「雁屋、井戸川、小学館!いい加減にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
医師法違反?
  鼻血を被曝と断言(=診断)できるって、奴は医師免許持っているのかねぇ。

 素人ならやばいんじゃないの?
2014/05/13(火) 09:09:19 | URL | 赤ヘル #- [ 編集 ]
マスゴミ大喜びで後おいチョんぼ宣伝か

あいつらは、言ったもん勝ちの効力を知っているから、悪質な嘘でも、更に風評になると思って、嬉々として復唱した。

福島の関係者は、その屑反日漫画家に謝罪訂正と賠償を請求した方がいいぞ。福島の製品と観光業界などの被害を資産したら、莫大になるだろう。卑しい根性だから、「(最終回まで売れまくるはずにだから)金になるまで反論するなニダ」と喚いているらしいが、さっさと粗国に帰ればいい。
ここまで罵って嘘吐いて、何で日本に済めるのだろう?ましてや、嫌いのなんのよりももっと悪質な、衣食住の食と住を否定しておきながら・・・広義では衣も危険にだと言うのだろうな、この偏向・歪曲・大嘘ぶりでは(反吐!)
       確信犯で悪質!
2014/05/13(火) 09:30:45 | URL | リンク #7DcoyUuM [ 編集 ]
毎日鼻血出て大変なら早く病院行けよ
こんなアホでも町長やれるなんて日本は本当に平和だ。
2014/05/13(火) 09:30:59 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
悪意あるマンガ屋の手にかかると
>>凶器の反日マンガ屋成り済ましの恐るべき手口

放射能デマをばら撒く精神病ストーカー的粘着のねつ造マンガ!

・悪意あるマスコミ、マンガ屋の手にかかると真実が歪められてしまう
・中国軍船がベトナム、フィリピンの権益を著しく侵害しているのに 、まるで中国軍が被害者でベトナム、フィリピンが攻撃してるがごとくに見せて視聴者を騙す!
まさに下記の警告画像そのものだ!
   ↓         ↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/837E3K7.jpg
2014/05/13(火) 09:34:39 | URL | 尖閣塔 #ljnIfwlo [ 編集 ]
http://www.moeruasia.net/archives/36147163.html
薬局のチェーンの多くが在日がからんでいて、
在日の会社のジェネリックを処方されるらしい

それも在日のジェネリックを出せと
裏で酷い圧力がかかっていて
2014/05/13(火) 09:35:15 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
キムチ大阪市、フクシマ!在日残滓!
>大阪市に、201名の外国籍職員(韓国187、朝鮮10、中国3、英国1名)が在籍。 (平成24年5月1日現在)

いくらなんでも韓の多さは野放しにできん!在日残滓が人事を握っているのか。
2014/05/13(火) 09:37:49 | URL | kopi- #0c8Is186 [ 編集 ]
連載打ち切りくらいになっても仕方ないと思う。好きだった作品だけどもう人気はないし、グルメにも関係ないこんな主張をして。韓国礼賛の問題シーンもあった漫画。韓国に原発産業を渡すための工作としか思えない。小学館は好きな出版社ですが。
2014/05/13(火) 09:48:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
そもそも、この元町長とやらは震災後に速攻で埼玉県に避難した筈でしたがね。
それ以降全く双葉町に戻ってない癖して、よく鼻血が止まらない症状の人が沢山いるなんて知ってるなと思ったら、Facebookが元ネタでしたか。

震災以降も双葉町に留まっている人は、鼻血が止まらないなんて症状の人は皆無に等しい。

鼻血が止まらない症状の人は放射脳の人達。

放射脳の人達が、こうあって欲しい福島の姿を勝手に書いているだけでしょう。
2014/05/13(火) 09:50:44 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
本当福島に留まってる人は鼻血の症状聞いたことないのに

逃げた連中だけ症状現れるって不思議だねぇ
2014/05/13(火) 09:55:32 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
高田純 理学博士 @gatapi21

科学に反し、被災者をいじめる行為は、マンガと言えども、決して許されませんよ、小学館さん! 風評加害者ですよ。
pic.twitter.com/Qmv27so5mi



井上太郎 ‏@kaminoishi

小学館の週刊ビッグコミックスピリッツ4月28日発売号の「美味しんぼ」問題。科学的な裏付けも一切なく風評被害を助長するものと、国と福島は広報しています。原作者の左翼的傾向が拍車かけています。この問題は思想ではなく、国民として如何に福島を応援するかだけです。
福島がんばれ!
負けるな!
2014/05/13(火) 10:05:41 | URL | * #- [ 編集 ]
根拠なく不安を煽る放射脳
美味しんぼ御一行さまに謹んで一句進呈しよう。

根拠なく 不安を煽る 放射脳

妄想とは恐ろしい。
葬式やったり鼻血出したり…。
でもなぜか現実に病人が出ているPM2.5は騒がない。
地球は放射性物質が充満する宇宙空間にあるというのに
微量の放射性物質にビビリまくる。
想像力がたくましいのか、はたまた貧弱なのか。
宇宙の法則からすれば
放射脳な連中は生存に適さないのが明らかだ。
2014/05/13(火) 10:10:45 | URL | やす #- [ 編集 ]
「な、なんだって~」

というセリフはありましたか?
2014/05/13(火) 10:19:59 | URL | noname #- [ 編集 ]
証拠はFBだって?!なぜ「自演」を疑わないのだろうか?
今回の「美味しんぼ事件」で日本人やマスコミ関係者は、目が覚めたでしょう。

ディスカウント・ジャパンを行う韓国のVANKや、ネット世論を誘導する中国の五毛党は有名ですが、ネットを使った「世論工作」を得意とする反日活動家は、非常に多いのですよ。

例えば、中国系や韓国系のメディアは「ネット世論はこうだ」という報道を頻繁に行いますが、最近では、例えば自分たちで反日的な意見を書き込んで、それをわざわざ記事にしている可能性さえ指摘されています。
つまり、「○○におけるネットにおける対日世論はかくも厳しい!」と自作自演の報道を行っているというのです。

いいですか、マスコミの皆さん。
韓国の反日サイバー外交団VANKを想起してください。
サムスンが、アルバイトの学生たちを使って、台湾など外国のライバル企業を貶める〝なりすましネット工作”を展開していた事を思い出してください。

客観的な報道を行ってください。

世論は、一部の政治的な人々の工作によって誘導されるべきではありません。
そして、自称「関係者」の証言は疑ってかかり、直接現場に足を運んで〝本物の”関係者に話を伺ってください。
もっとも、マスコミ側に悪意がある場合は別ですが。
2014/05/13(火) 10:20:23 | URL | 客観的な報道を #- [ 編集 ]
zainichi-nagoyajin?
http://d.hatena.ne.jp/ichi-nagoyajin/
元々河村名古屋市長を糾弾するブログなのですが、
ここ二回は在特会を糾弾しています。
しかもブログ主はカウンターに参加もしている。
2014/05/13(火) 10:24:25 | URL | 一名古屋人 #- [ 編集 ]
職場は焼却場のある此花区(焼却場まで10分程度
)ですが、鼻血の話なんて聞いた事ありません。
焼却場のある場所は人工島で、元々オリンピック招致予定地のため、そもそも住んでいる人がいません。
若干のレジャー施設はあるものの、17時を過ぎると誰もいなくなる様な場所です。
1,000人規模の人って(笑)
2014/05/13(火) 10:35:18 | URL | 悠久の大義 #- [ 編集 ]
まるで韓国式声闘、或はゲッベルス、その目的は何?
「大阪の瓦礫は岩手のもので、処理場の付近に住宅街は無い」そうですが、敢えて瓦礫が福島のもで、処理場周辺住民が大勢体調を崩したと思い込ませる描き方をしているとしたら、それは何の為なのですか?

福島県民や大阪府民を虐める為ですか?
2014/05/13(火) 10:42:27 | URL | 客観的な報道を #- [ 編集 ]
和歌山・見老津沖海保がまたも学習せず!
中国船火災、海保が全乗組員救助 17
頭!
10倍返しで費用賠償させろバカヤロー!
2014/05/13(火) 10:53:07 | URL | 費用賠償させろ #UD0oNWn6 [ 編集 ]
震災から1年ぐらいは放射脳の人たちがうっとおしいほど湧いていたけど
最近はやっと落ち着いたかなと思っていたのにまた火をつける人が現れましたね。
この方々にとって福島は危険でないと困るのでしょう。
雁屋氏はもとから思想がかなりヤバい人ですし、
これも一種のプロパガンダとみるのが妥当でしょうね。
2014/05/13(火) 10:56:22 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
sannkei

NHK会長、番組めぐって理事と激論、人事でも大波 改革意欲、職員になおややこしい奴が---
NHK会長と幹部にきしみ 巨大組織の「反社統治」問題!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/topics/entertainments-14838-t1.htm http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140513/ent14051310000003-n1.htm
2014/05/13(火) 10:58:42 | URL | 費用賠償させろ #UD0oNWn6 [ 編集 ]
黒い舌で日々テロ工作
フクシマ放射能デマ攻撃の源流 → 今も平然と嘘を世界に流す!

支那軍には敗走の際人民から食糧を奪い、民家を焼き払う「清野作戦」という中国伝統の技を必ず使って来た。

支那軍は黄河も決壊させたが、この時も日本軍が住民を救助し復旧作業にあたった。南京でも大虐殺するどころか治安を回復させて南京市長が感謝状を出した。

米こそ、ほとほと悪質な嘘をついて来た。ドイツ兵の残虐さと共に日本兵の残虐行為を南京大虐殺として広めたその源流も米国です。「ベルギーではドイツ兵が子どもたちの手首を切り落としている」というデマを広げたのもアメリカで、米国の第一次世界大戦への参入の口実として使われたが、そういう事実は無かった。

アメリカは国益がかかることには残忍で大嘘をついて来たことは、知っておくべき。普段は知日派で通っているケビン・メアの従軍慰安婦に対する態度の悪さ、日本を弁護どころか、真実を覆い隠そうと必死です。米世論を操作するために米国はとんでもない濡れ衣を日本に着せ続け、現在に至る。オバマがいともあっさりと従軍慰安婦の強制性を認めたことを見れば判る、米にとって日本の名誉など関心は全く無い。自国の利益になることなら、平然と嘘を世界に撒く!
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a28791a93c9f553ba2f26cabf5285d0e
2014/05/13(火) 11:05:42 | URL | 今も平然と嘘を世界に流す! #ueTzZkLs [ 編集 ]
>>雁屋氏
雁屋だろ
いや、容疑者か
日本語大事にしよう
2014/05/13(火) 11:08:34 | URL | 国語監視庁 #V0qjPObo [ 編集 ]
都市伝説で福島県民をイジメる人々
そもそも『放射能の影響で毎日鼻血が出ている!』と主張する人たちは、なぜちょんとした医療機関にかからないんでしょう?

鼻血が出るほどの放射線被害ってことは、相当深刻な症状ですよ。

単に「鼻血が出てる、原発こわいよ~、こわいよ~~~」と叫んでいるだけなんて、おかしいですよ。
大学病院等に受信して、世間に診断書を示したらもっと信ぴょう性が出るんじゃないですか?

これ見ていると、かつての「チマチョゴリ切り裂き事件」を思い出しませんか?
マスコミは「朝鮮学校の女生徒のチマチョゴリが切り裂かれるような事件が頻発している、子供たちにはミサイル発射は関係がない」などとさかんに報道されながら、ほとんど被害者の警察への被害届がなかったっていうヤツ。

それにもしも本当にチマチョゴリがズタズタに切り裂かれていたとしたら、どうして着ていた女生徒の一人も怪我をしなかったの?
その「女生徒」とやらはマネキン人形ですか?
人間だから少しは抵抗して動くと思うのに、切り傷一つ人間に負わせずに着ている物をズタズタに切り裂くなんて、犯人はまるで宮本武蔵なみの名人かい???

こういう怪しい情報がマスコミの側から発信させられる場合、いつも出てくるのは出所不明の『噂話』ばかり。
「みんながこう言っている」「どうも○○らしい」・・・
つまり具体性は何ひとつないのが特徴です。

ついでになりますが、松本市の市長である菅谷昭とかいう人物も相当おかしい。
この人は『福島の放射能災害から自分の身を守るには、とにかく逃げるしかない。本当に心配するのであれば海外へ、日本国内であれば西の方へ』などと公言し、福島はもはや住めない場所だと断言しています。

この菅谷氏は元医師で、チェルノブイリ原発事故の放射能汚染の支援活動をおこなってきたという肩書によって『脱原発信者』の絶大な支持を得ていますが、ちょっと引っかかるものを感じます。

というのもこの人、共産党の推薦で市長に立候補しているという点と、 2000年にベラルーシ共和国より国家最高勲章を受けているという2点です。

ベラルーシといえば、独裁者のルカシェンコが統治する北朝鮮みたいな国家。
そんな国にどうしてわざわざ渡ったのか、最高勲章までもらえたのか、不思議な点が満載です。

ちなみにこのルカシェンコ、『スターリンとヒトラーを一番尊敬している』と公言しているそうです。
2014/05/13(火) 11:10:35 | URL | まったり #- [ 編集 ]
電磁波?
2014/05/13(火) 12:16:37 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
二十五万四千人中三十三人が甲状腺がん


福島甲状腺がん 7人増加33人に


東京電力福島第一原発事故による放射線の影響を調べている福島県の「県民健康管理調査」の検討委員会が七日、福島市で開かれ、甲状腺がんと診断が「確定」した子どもは前回(昨年十一月)の二十六人から七人増え三十三人になった。「がんの疑い」は四十一人(前回は三十二人)。
 検討委の星北斗(ほしほくと)座長はチェルノブイリ原発事故後の甲状腺がんの発症経過や、今回見つかったがんの種類、大きさなどから「現時点では放射線の影響は考えにくい」と述べた。がんの発見率がこれまで考えられていたよりも高いことについては「症状がない人も含めた未知の調査で、比較できない」と説明した。
 しこりの大きさなどを調べる一次検査で約二十五万四千人の結果が判明し、千七百九十六人が二次検査の対象となった。
 「確定」と「疑い」に、手術の結果「良性」と判明した一人を含む計七十五人のうち二十四人について、原発事故が起きた二〇一一年三月十一日から四カ月間の外部被ばく線量も公表。一ミリシーベルト未満が十五人、一ミリシーベルト以上二ミリシーベルト未満が九人だった。
 国立がん研究センターなどによると、十代の甲状腺がんは百万人に一~九人程度とされてきた。
 甲状腺検査は、原発事故発生当時十八歳以下の全員、約三十七万人が対象。一次検査の結果で軽い方から「A1」「A2」「B」「C」と判定し、BとCが二次検査を受ける。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2014020802100003.html


<コメント>


>国立がん研究センターなどによると、十代の甲状腺がんは百万人に一~九人程度
>国立がん研究センターなどによると、十代の甲状腺がんは百万人に一~九人程度
>国立がん研究センターなどによると、十代の甲状腺がんは百万人に一~九人程度



福島原発事故の影響はないというネトウヨは国立がん研究センターの研究結果が間違っていたことを証明せよ。


2014/05/13(火) 12:23:13 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
だからサヨクは頭が悪い、救いようのない馬鹿
広島と長崎で、1945年以降鼻血が出る人が増加していたのか?

戦後、原爆ドームを訪れた人々は全員体調が悪くなったのか?

原爆慰霊祭は毎年行われている、その参加者は鼻血が出たのか?

福島は永遠に人が住めないなら、広島と長崎はどうなるのだ?


以下は、チェリノブイリの周辺のロシア人の訴える放射能被害の例(実話)

禿げた
太った
アルコール中毒になった
離婚した
仕事がうまくいかない
勉強ができない
背が伸びない

おいサヨク、共産党、在日、お前ら人の国で自分の理想を押し付けないで、祖国に帰って幸せに暮らせよ! 





2014/05/13(火) 12:24:05 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ナマジー日記 2014年 05月 12日
今日のナマジー日記にによれば、茨城にキングナマジーが出たようである。

 《キングナマジー登場!》 更新日:2014年05月12日

まあ、震度4程度の地震が来るということですナ。

http://quasimoto.exblog.jp/21985179/



当たりましたね。
2014/05/13(火) 12:31:15 | URL | blog #nlInLFEA [ 編集 ]
日本での報道はなし
まだ公表されていない報告書がどこかからリークしたらしく、ロイターがイラン制裁委員会専門家パネルの最終報告書を報じている。
リークは困るが、自分がやった仕事が報道されるほど注目を受けると思うと気が引き締まる。
日本での報道はなし。

Exclusive: Iran's illicit procurement appears to slow amid nuclear talks - U.N. experts
http://www.reuters.com/article/2014/05/11/us-iran-nuclear-sanctions-idUSBREA4A05820140511
2014/05/13(火) 12:50:19 | URL | news #7fXQEt/A [ 編集 ]
流言飛語の最たる人種

科学的にいうと


十代の甲状腺がんの発生率

従来 0.000009
福島 0.00013

十代の甲状腺がんの増加率

従来 0 (変化なしと考えられる)
福島 0.212121(2013年11月現在)


発生率の桁も異なるし増加率もプラスである。
事故の影響はないというなら、きちんとこの違いを説明すれば済むこと。



ネトウヨは流言飛語でなくデータを示せ!

2014/05/13(火) 12:55:57 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
韓国悪くない!いい国!
http://kankan.darumasangakoronda.com/ 
2014/05/13(火) 13:08:47 | URL | おいおい #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
やれやれ困ったものだ、「反日漫画」などと言うジャンルが存在するとは、自分も昔は美味しんぼを読んでいましたが、チラチラと散見される胡散臭さとカチンと来る表現などが垣間見えてもうずいぶん前に読まなくなりました。
それにしてもこの元町長、サヨクから金でももらったか?。
2014/05/13(火) 13:25:06 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
外国人労働者という名称の韓国人移民と共産シナ人移民の受入絶対阻止!経済産業省(帰化在日韓国人官庁)即時廃止!
【緊急!葉書FAX電話】
・米国国務省=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人
・首相官邸に入り込んだ元経済産業省帰化在日韓国人職員=政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一(洪榮一)、
・内閣府へ入り込んだ経済産業省帰化在日韓国人職員=内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶(李裕晶)などなど
・経済産業省出身グローバル馬鹿=内閣府副大臣西村康稔
・経済財政諮問会議委員=岩田一政(李一政)、小林喜光(辛喜光)ら帰化在日韓国人
・産業競争力会議委員=竹中平蔵(李平蔵)、三木谷浩史ら帰化在日韓国人、新浪剛史ら共産シナ朝鮮族
・法務省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も)
・創価学会員=国土交通大臣太田昭宏
・厚生労働省帰化在日韓国人職員(創価学会員職員も)
・パチンコ大王疑惑=内閣官房長官菅義偉
・ゴールドマン・サックス(ポーランド穀物輸出組合)のキャシー松井(キャシー朴)


【韓国人移民と共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み人口侵略乗っ取らせたいため】
産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人を経由して

【韓国語言い回し「政府は・・・する方針だ」「政府は、・・・する方針を固めた」「政府は、・・・を検討することを決定した」で】
【現在、同一内容の次の2つパターンの韓国式既成事実化ステマ「韓国人移民と共産シナ人移民を外国人材(外国人労働者)として受け入れ日本国へ帰化させろ」を定期配信(定期報道)しています】
←正しくは「経済産業省帰化在日韓国人職員は、一部の大臣と産経新聞帰化在日韓国人を経由して、願望を述べた」ですねよ
←韓国諺「嘘も100回言えば真実になる」
←韓国語「人材」

【パターンその1】
なぜか首相安倍晋三がドイツ、英国など諸外国へ出張し日本国内に不在のとき
上記の連中は、
首相官邸で(閣議と異なり法的根拠がなく一部の大臣による任意の)閣僚会議すなわち「建設分野における外国人の活用に係る緊急措置を検討する閣僚会議(第X回)」を自作自演し
産経新聞帰化在日韓国人が韓国式捏造既成事実化ステマ
・復興、2020年東京オリンピック・パラリンピックの建設需要ための「緊急かつ時限的措置」(韓国語常套句)
←建設業界は、98%人手が足りており人手不足なく、外国人による不良建設を未然防止するため、外国人労働者受入を拒否中
←なぜか「首相官邸で」、なぜか「閣僚会議で」
←韓国人と共産シナ人が建設した復興、2020年東京オリンピック・パラリンピックなんて、日本人は受け入れないわよ
・「外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度について、受入期間を3年から5年へ延長し、日本国へ永住および帰化させろ。2年延長できなければ、法務大臣が特定活動認定し1年毎に特別在留許可を与え合計5年在留させ、日本国へ永住および帰化させろ。修了生を再入国させ3年在留させ、日本国へ永住および帰化させろ」
・「日本人女子も建設業界へ就職させろ」=「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
・H26年「年央」までに必要な措置を講じ、早ければH27年度初頭にも外国人材を受け入れる
←ちょっと、日本国民や国会の審議なしで(民主主義手続を無視して)勝手に決めないでよ(激怒)
←韓国語「年央」「人材」

【パターンその2】
産経新聞H36/5/12韓国式捏造既成事実化ステマ「『国家戦略特区諮問会議』はH26/5/12
・地域限定で規制緩和を進める国家戦略特区で起業や家事支援を行う外国人労働者受け入れ拡大について検討することを決めた。
・将来の人口減少に伴う労働力減少を見据え、単純労働者も受け入れろ。まず建設業界で韓国人と共産シナ人の人材を入れろ
・外国人の投資を呼び込め
・改革しろ
・H26年6月改定の成長戦略へ盛り込む予定
←国会審議を無視した帰化在日韓国人民間人による法的根拠なしの『国家戦略特区諮問会議』
←韓国の異常な少子高齢化と労働不足を日本国へ韓国式すり替え、・数が多ければ良いという韓国式事大主義に依拠し、日本国出生率上昇を無視し韓国式捏造数字ステマ「日本国出生率低下」。日本人と同族民族のフィンランドは日本国と同面積で人口570万人ですが・・・
←韓国語「人材」
←韓国語「規制緩和」「規制改革」「改革しろ(=破壊しろ)」「特区」「国家戦略特別区域(国家戦略特区)」=日本国の国境と国体の破壊を破壊し、減税免税や助成金給付して帰化未帰化在日韓国人およびポーランド系チェコ系米国ユダヤ人を呼び込み特区および国家戦略特別区域(国家戦略特区)のトップに就任させ株式買収や金融取引を通じて
[1]日本人の技術、資本、土地、利益、企業自体を効率良く乗っ取り収奪し
[2]日本国の国防力を弱体化し
[3]韓国人移民と共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み人口侵略させる治外法権システム
←韓国語「外国人の投資を呼び込め」「成長戦略」=「帰化未帰化在日韓国人経由で韓国と共産シナから日本国へ貧困と不正を輸入し、帰化未帰化在日韓国人経由で日本国の富を収奪させ韓国と共産シナへ輸出させる」
←「韓国人家政婦と共産シナ人家政婦を受け入れて日本人家族破壊し日本人混血化断種しよう」
←「特区」「国家戦略特別区域(国家戦略特区)」を利用して外国人労働者(韓国人移民と共産シナ人)を入れたい

*****
小泉純一郎(鮫島純一郎、帰化在日韓国人2世)が日本国籍取得申請要件の内の一つの在日20年と日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日20年を両方とも在日5年へ短縮(超改悪)したため、韓国人と共産シナ人は在日5年で日本国へ永住可能および帰化可能であり日本国を人口侵略し乗っ取ることができます
←外国人(韓国人、共産シナ人)1名雇用につき日本国内企業(帰化未帰化在日韓国人企業も含む)へ10万円給付されています。その補填は日本人が納めた血税です
*****

@産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@移民受入絶対反対先
@外国人労働者受入絶対反対
@外国人(韓国人、共産シナ人)技能実習制度廃止要求先
@高度人材受入制度廃止
@日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@日本国永住権取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻すよう要求先
@今井、柳瀬、長谷川、石井、西村、岩田、小林、竹中、三木谷、新浪の解雇要求先
@経済産業省(帰化在日韓国人官庁)廃止
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美F03 3581 4611
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
〃 法務事務次官稲田伸夫F〃
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官坂井学F03 5253 1523
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党全員

@解党要求先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806

@議員辞職と退官と委員辞職の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣官房長官菅義偉F03 3581 3883・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F03 3581 5769
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏F03 5253 1523
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F03 3581 3883・5510 0654
〃 首相秘書官柳瀬唯夫F〃
〃 首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府政策統括官(経済財政担当)内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F03 3581 0923
100-8970千代田区霞が関3-1-1産業競争力会議委員竹中平蔵F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@徹底抗議先&キャシー松井[キャシー朴]解雇とゴールドマン・サックス日本法人廃業の要求先
106-6147港区六本木6-10-1ゴールドマン・サックス証券(株)代表取締役社長持田昌典[帰化在日韓国人疑惑]T03 6437 1000 F03 3589 8842

@徹底抗議先&ゴールドマン・サックス本社廃業要求先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Gray D. COHN[ポーランド系米国ユダヤ人疑惑、英語Cohnを意味するポーランド語は、ポーランド人のありふれた苗字です], President and Chief Operating Officher, Goldman, Sachs & Co., 200 West Street, New York, NY 10282, USA
T+1 212 902 1000 F+1 212 902 9316

@米国政府関係抗議先
【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOK】
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White House, 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(爆笑)

by長野県J
2014/05/13(火) 13:28:43 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]
放射脳って、馬鹿だね。
>パスタを買いだめしてあるから大丈夫!って、頭大丈夫?
やっぱり放射脳にやられちゃったのかな?
そりゃ、福島県人も被曝を脅されて、毎日喉元触られれは、しこり位出来るでしょう。
甲状腺ガンって、前立腺がんと同様で、発がん率は低いのは、既に周知済みです。
何か問題でもあんの?

2014/05/13(火) 13:34:50 | URL | 買い占めしてもねえ、活性酸素にやられて全部パー #9asRtC3. [ 編集 ]
韓国の沈没客船は改造後に重心が上がって不安定な状態にあったことを隠して、フィリッピンに売却する計画があったことが、韓国合同調査本部の捜査で明らかになったという

http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14705-t1.htm
2014/05/13(火) 13:45:00 | URL | news #7fXQEt/A [ 編集 ]
【画像】韓国の地下鉄事故現場が対馬の【 仏罰ゾーン 】に含まれてると話題にwww こりゃソウル地裁が仏像返還を求める訴訟を棄却した罰だなwww
http://www.news-us.jp/article/396103267.html
2014/05/13(火) 13:46:48 | URL | ラ・ムー #- [ 編集 ]
【仏罰】韓国旅客船がまたトラブル! 中国人「この国は呪われている」
http://www.kimasoku.com/archives/7671497.html
2014/05/13(火) 13:50:57 | URL | ラ・ムー #- [ 編集 ]
スレチばっかやな
他でやれやw
2014/05/13(火) 13:54:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本全国の神社や寺がヤバイ!!仏像・ご神体・本尊のほとんどが偽物にすり替えられている!?韓国人窃盗団と創価学会が30年…
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/455.html
2014/05/13(火) 13:58:26 | URL | ぽー #- [ 編集 ]
『美味しんぼ』“フィクションなのに…”影響力の大きさに海外紙驚き
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6512416.html
2014/05/13(火) 14:05:59 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
「美味しんぼ/醤油の神秘」の誤り
 料理やグルメを扱うマンガは、数多い。老舗に、「美味しんぼ」という作品がある。多様なテーマを取り上げているが、原作者の雁屋哲氏の姿勢は単純である――大きな柱は、消費者からの嫌われ者三兄弟「食品添加物」「農薬」「遺伝子組換え作物」といった人工物は避けるべしというものだ。その話の中には、農薬や遺伝子組換え作物の安全性に関して、事実に反する内容が含まれる。食品安全情報ネットワーク(FSIN)は、掲載雑誌編集長に情報を提供し、話合いを行っている(※)。

 しょうゆも「醤油の神秘」という回(第3巻・第5話)でやり玉に挙げている。曰く、大手メーカーは大量生産のために、油の搾りかすである脱脂大豆を用い、醸造期間は2カ月。造り方に無理があるため、化学調味料、甘味料、香料、アルコール等の添加物で味を整えるという。それに対して、小さなメーカーは昔ながらの方法で丸大豆を用いて2年半醸造する。両者を比較すると、しょうゆそのものでは大差なくとも、刺身やせんべいでは小メーカーに軍配が上がるという内容だ。

 わかりやすい論理展開なので、信じてしまう人が多いだろう。しかし、原作者の調査不足なのか意図的な歪曲かは不明だが、上記内容は間違いだらけだ。娯楽マンガであれば、読者に受けてナンボということはわかる。ただ、事実と異なる内容をベースに話を展開して人気を取るということはあってはならない。
http://www.foodwatch.jp/secondary_inds/soybeanclmn/33895
2014/05/13(火) 14:09:37 | URL | フロム #- [ 編集 ]
2014/05/13(火) 14:13:32 | URL | 冬猫 #- [ 編集 ]
放射能デマを証明するこれだけの証拠(放射能デマを証明するこれだけの証拠)
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/259.html

放射線で鼻血がって話は、

「何で鼻からだけしか出ないんだろう」
という矛盾が解決できない時点で詰み。
放射線障害なら目からも口からもほかの穴からも
全部出てきます。
2014/05/13(火) 14:17:42 | URL | ぽー #- [ 編集 ]
またブサヨパスタか
また歩く差別用語辞典の嘘つきパスタが荒らしに来たか。ネット上でヘイトスピーチがしたかったら、反日無法地帯掲示板の「阿修羅」か、「薔薇、または陽だまりの猫」「木下黄太のブログ」みたいな基地外ブログのコメント欄に行くんだな。ブサヨパスタのお友達が大勢いるぞ
2014/05/13(火) 14:37:43 | URL | ブサヨパスタはそのうち捕まるから大丈夫 #Jh0gB2N. [ 編集 ]
マジ頭がおかしいだろ!雁屋
憲法から天皇条項云々って、お前ら天皇の存在や行為で自由束縛されたことあるんか?
生まれた時から一生公務に専念しないといけない天皇こそが束縛されてるだろうが!
2014/05/13(火) 14:39:47 | URL | k #- [ 編集 ]
移民反対?安倍は移民推進
外国人労働者受け入れ拡大、政府検討 特区で先行実施 2014.5.12 21:44

 政府は12日、地域を絞って規制を緩和する国家戦略特区で、外国人労働者の受け入れを
拡大する検討を始めた。家事分野の人材や外国人起業家の受け入れを想定している。特区で
先行的に実施し、効果や課題を検証したうえで、全国への展開も検討する。
 同日の国家戦略特区諮問会議で、民間議員が外国人労働者の受け入れ拡大を提言した。
今後、関係省庁が連携して、特区における在留資格の見直しなど具体的な制度を検討する。
 現在の制度では、研究者や高度な技術を有する者など「高度人材」に限り、外国人労働者を
受け入れており、それ以外の単純労働者は、受け入れていない。将来の人口減少に伴う労働力
減少を見据え、単純労働者にも受け入れを広げる必要性が指摘されていた。政府はまず
建設分野で技能実習制度の拡充により、人材を確保する方針だ。
 家事分野の受け入れで女性の就労拡大を図るほか、外国人起業家の受け入れで、日本への
投資を呼び込む狙いもある。安倍晋三首相は会議で、「目に見える形で改革が動き出すことが
重要」として、特区の取り組みを6月の新成長戦略に反映する考えを強調した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140512/plc14051221440022-n1.htm

ネトウヨのみなさん
民主党はるかに超える売国
安倍ちゃんやってるけど倒閣しないの?
2014/05/13(火) 14:46:05 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
米研究グループが雷を引き起こす技術を開発
ペンタゴンも注目!米研究グループが雷を引き起こす技術を開発

ついに科学の力で「雨乞い」や「神の雷」が現実のものになるかもしれない。米セントラルフロリダ大学とアリゾナ大学の研究グループが、雲に照射することで雨や雷を引き起こすことができるレーザー技術を開発したのだ。

http://irorio.jp/kamejiro/20140512/133857/
2014/05/13(火) 14:49:59 | URL | news #QNjftStU [ 編集 ]
2014/05/13(火) 13:28:43 | URL | 詩織 #YcnlV6lI [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2014/05/13(火) 14:51:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人看護師を日本で派遣・紹介 キャリアバンク
中国人看護師を日本で派遣・紹介 キャリアバンク
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFC0700Z_S4A510C1L41000/
2014/05/13(火) 15:01:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
2014/05/13(火) 14:51:02 | URL | 名前を書いてください #-
=SHIN

保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県
2014/05/13(火) 15:07:09 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #- [ 編集 ]
集団的自衛権は「朝鮮出兵」が本当の目的かもしれない
「他国では原則行使せず」という報道だが、よく読むと、当該国、つまり韓国、から要請があれば、自衛隊が半島の最前線で戦う可能性があるということではないのか。

韓国政府が嫌がるとしても、アメリカが裏で圧力をかけて要請させる可能性が大きい。
アメリカとすれば、米韓同盟によって、韓国を守る義務がある。
しかし、第一次朝鮮戦争では多くのアメリカ兵が死んだ。その苦い経験から、アメリカ兵の死傷を避けたいという強い動機が働くだろう。
代わりに、日本人に死んでもらいたいということになるはずだ。
条件5の首相判断にも圧力をかけて承認させようとするだろう。

というか、すでに強い圧力をかけて集団的自衛権を成立させようとしているのかもしれない。なぜなら、集団的自衛権の受益者は日本ではなく、アメリカだということを思いおこせば、このような推測が成り立つではないか。

こう考えると、集団的自衛権の本当の狙いは陸上自衛隊の「朝鮮出兵」ではないかという疑念がぬぐえなくなる。

政府は半島有事における海上での臨検などを集団的自衛権の具体例としてあげているが、まさに欺瞞と矮小化の典型ではないのか。

安倍晋三と、その裏にいるらしいアメリカ、が公明党の反対を押し切ってまで決断を急ぐ理由は、半島有事が差し迫っているとの認識が根底にあるからではないのか?

朝鮮人は南も北も日本を憎悪している。陸上自衛隊が韓国軍の側に立って戦おうとすれば、後ろから韓国軍に撃たれる可能性が高い。戦争がどういう結末を迎えようとも、日本が南北から恨まれるのは確実だ。さらに、戦後復興のための巨額の負担を強いられるだろう。

自衛隊が半島の最前線で戦うなど絶対にあってはならない。
半島有事では米軍の後方支援に限定することを明文化すべきだ。

日本が半島有事に備えるとしたら、難民流入をどうやって阻止するかを考えるだけで十分だ。あとは高みの見物でいいのである。
2014/05/13(火) 15:30:11 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
中国の場合、バブル崩壊がないから、無駄な不動産開発、過剰開発、過剰生産が整理されることもない。構造改革のきっかけは失われ、非効率な投資が延々と続く


2014年5月13日 火曜日


アメリカの中国のドル札や人民元札を印刷して切り抜けてきましたが、発行しすぎた紙幣はインフレを引き起こしてジンバブエになります。日本の場合は円高が続くほど金融の引き締めが続けられてデフレになった。株も不動産も10分の1になり不良債権の処理を銀行は20年かけて償却し続けてきた。一番手っ取り早いのはアメリカや中国のように政府と中央銀行が不良債権を買い取ってしまう方式ですが、日本は最小限しかしなかった。

中国がいつまでバブル崩壊の先送りを続けられるかですが、貿易収支の黒字が貯まり続けている間は出来るだろう。しかし経済の拡大が止まって貿易黒字も減少して行くようになると先送りも出来なくなりバブルの崩壊ばかりでなく政府そのものが崩壊しかねない。アメリカの米国債を買ってくれる国がある間は大丈夫ですが、日本や中国が買わなくなればお終いだ。

日本も長年貿易黒字でしたが、福島原発災害で原発が止まり天然ガスの輸入の増大で貿易赤字が続くようになった。貿易赤字ばかりでなく経常収支も赤字になれば日本はアメリカ国債を買い支えられなくなり逆に売らなければならなくなる。赤字が続けば円は安くなり安い日本の輸出品の競争力が高くなり、中国製の商品が売れなくなる。
その時が中国のバブルの崩壊が始まる時だ。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b78785197b24d44c025541ad450b95c0
2014/05/13(火) 15:44:33 | URL | blog #V.H41T7E [ 編集 ]
2014/05/13(火) 15:07:09 | URL | 保 系 ログ主様への情報提供(荒らしに関して) #-=SHIN

保守系ブログ主様への情報提供(荒らしに関して)
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

※「SHIN」はじめ「真実」「真意」「一言」「沖田浩二」「ちょっと失礼」「○○の欺瞞(欺瞞の○○)」その他多くの捨てHNを使用している人物です。ご注意下さい。(IPアドレスその他の資料により同一人 物であることを指摘しても「これは個人のパソコンではない。大勢の人が使っている」「SHINハンネを俺の同僚がここのパソコンから発信している」 「bingoなる人物は盟友である(別人である)」「俺の成りすましが腐るほどいる」とシラを切っています)

IPアドレス 114.155.200.210
ホスト名 p5210-ipbfp404yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 山口県


2014/05/13(火) 15:48:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
賊軍と認定された哀れな先祖を持つ秋田の身体障害者が病身舞をコピペで展開中
あず○えびす・なお○ねのブログという国賊松平愛好家集団の賊会ブログですが、ここでは名無し、そしてKISS何とか・隠居等の多ハンネ使う秋田の身体障害者の病身舞を自称保守の仮面を被って天皇家の正統性を否定する工業高校卒の有門が誇大妄想の欺瞞で仲間にしていることが事実です。

そして覚せい剤中毒者であることも言っておきましょう。

北朝鮮からのブーメラン津波におののく身体障害者がまだ雪の積もる秋田で病身舞して冬眠から目覚めそうである。


そもそも人間が暮らす環境ではないことを北朝鮮と同緯度が物語っている。
2014/05/13(火) 16:19:28 | URL | 秋田出自に劣等感を抱く隠居ことKISS何とかはシャブ中である #- [ 編集 ]
秋田にまだ雪があるとほざくバカが発狂中。お前、秋田に行ったことないな?引きこもりの下らない妄想だろう。

発想が間抜けで、差別的で不快。このブログの信頼性が問われそう。
2014/05/13(火) 16:35:01 | URL | 賊軍と喚く時代錯誤者をおちょくり隊 #- [ 編集 ]
双葉町が避難した先

騎西町

わかる人には、わかります。
2014/05/13(火) 16:39:24 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
【拡散希望】谷亮子HP  法務委員会質疑 「外国弁護士による法律事務の取扱いに関する特別措置法の一部を改正する法律案」
取り急ぎお知らせいたします。
非常にショックで、まだ冷静になってはいません。

外国人弁護士と言う存在自体が、現在の日本にとって、有害無益なものだとしか考えることしかできないのに、内閣は、谷垣元総統は、進めるつもりのようです。

また、ざっと読んだだけであるので、一部抜粋とした箇所以外に危険なところだあると思います。
というか、うまく言えないのですが、危険極まりない箇所しかないのではないかと言う印象しか思えません。

法務委員会質疑
http://www.taniryoko.jp/report/

2014年4月24日(木)

>また、日本の法曹界の国際化が求められる環境にある中で、今後、資格、免許の相互承認に関して外国から要求があった場合、法務省としてどのような手だてをお考えでいらっしゃるのか、またどのような方針をお持ちなのかについて、法務省にご所見をお伺いしまいた。

法務省も積極的にかんでいるんですね。

>法務省からは、国家資格制度の趣旨を踏まえ、我が国が主体的に判断し、法務省が所管する資格、免許について適切に対応していくとご答弁いただきましたので、一番ふさわしい検討がなされていくことの期待を申し上げました。

2014年4月17日(木)

>法務委員会が開催され、内閣提出の「外国弁護士による法律事務の取扱いに関する特別措置法の一部を改正する法律案」につきまして、質問いたしました。

現内閣が関わっているんですね。

>本法律案は、外国法事務弁護士が社員となり、外国法に関する法律事務を行うことを目的とする法人(外国法事務弁護士法人)を設立できるようにすること、国内に複数の事務所を設けることができることを、主な内容とするものです。

外国人だけの法人ができてしまうということなんでしょうか。
日本の法曹界は、外国人に都合の良いように動かされ続け、その外国人弁護士の後ろには、国のトップがいるということが当然のようになるわけですね。

>法務省からは、外国法事務弁護士が法人制度を活用することを通じ、日本企業の国際競争力の強化に資することが期待されること、また、日本の弁護士あるいは日本の法律サービスを提供するものについても、同様の活用によって国際競争力の強化に資することが期待されるとご答弁いただきました。

>日本の法律事務所がグローバル化をしていくためには、日本の若手の法律家やそれを目指す方々

法曹界って、グローバル化しなきゃいけないものなの?
意味不明です。

coffeeさま、そして皆様、ぜひお読みいただいて、熟読した方がいいのではないかと思います。
一人でも多くの方に拡散していただきたいです。

法律に詳しい方にもこの法案のことを教えていただければ幸いです。

私は、法律の知識がないので、どなたか、この件をぜひ、記事にして、危険性を指摘していただきたいです。

断固反対をした方がいいのではないでしょうか。

長文すみません。


2014/05/13(火) 16:43:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人も鼻血出してる?
【被曝】韓国ソウル市内の放射線量が福島緊急避難区域より高いことが判明!?
http://matome.naver.jp/odai/2138036630719561501
2014/05/13(火) 16:47:32 | URL | べくれてる #- [ 編集 ]
福島県双葉長から来た
早期希望引退をしハワイに2ヶ月の豪勢なバケーションを過ごしたお二人は福島県二葉町から来た。

復興で福島には大勢の人が滞在している。直に二連のアパートを建てた。あっという間に満室になったと、嬉しそうに話した。

今度は国から補助が出るというソーラービジネスに余念がなく、震災後、稼動していない田畑を売らないかと打診してみたが断られた。と『どうせ使ってないんだから』と言う。欲に駆られた亡者には農家の人の心を推し量る器量もない。

朝鮮人の孫正義が始めたソーラービジネスの話をしたら、女房の顔が急に殺気立ちにらみつけてきた。ソーラービジネスを始めたきっかけは多分この筋から誘わられたんだろうたんだろう。

朝鮮顔だったけど案の定、この女房が朝鮮人なのを気がついていないマヌケな男。

金運が巡って来たお二人は二葉町に住んでいる。被爆、放射能被害??そんな話は一切なかったな、悠々自適なこの頃を満喫していた。
2014/05/13(火) 17:11:43 | URL | スパイ #- [ 編集 ]
鼻血だ沢山でたら末期ですけどね……。
2014/05/13(火) 17:15:59 | URL | まおたん #- [ 編集 ]
訂正
訂正します。

二葉>>双葉

双葉町の間違い
2014/05/13(火) 17:17:57 | URL | スパイ #- [ 編集 ]

井上太郎 ‏@kaminoishi

はるか昔の記憶ですが、もう亡くなったと思いますが「谷岡ヤスジ」という漫画家の作品で、題名は忘れましたが「鼻血ブー」というギャグがありました。
元気の象徴で、若さの証拠の表現です。
福島行けば、みんな元気になりエネルギーもてあますということです。
アホ左翼の漫画など気にしないで福島!
https://twitter.com/kaminoishi

2014/05/13(火) 17:22:51 | URL | * #- [ 編集 ]
秋田に住んでいますけど、極めて平和ですけど…雪があるのは山だけ、秋田に恨みでもあんの!!
2014/05/13(火) 17:23:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi

統一協会の故文鮮明は90年当時、旧ソ連の共産党書記長であるミハイル・ゴルバチョフ氏と会談し、91年には故金日成主席と義兄弟の契りを結んでいます。91年にはワシントンタイムスを創刊し、米国政界の保守主義を代弁しました。しかし思想的には何も無いただの女好き商売人といわれました。


教祖・文鮮明ですが、彼は過去に南朝鮮やアメリカで脱税の嫌疑により逮捕されており、金にダーティーなイメージがつきまといます。また女性関係でも様々なスキャンダルが報じられ、過去にはそれが元で逮捕されたりもしています。統一教会では文鮮明夫妻を「真のお父様、お母様」と呼びます。


統一教会は日本全国114の教会を持ち、国内信者数は46万人超とされます。日本人妻は約7000人。統一教会に対して起こされた裁判は、1986年の初提訴以来、100件を越えており、このうち83件で和解。11件で統一教会側の責任を認める判決が最高裁で確定している。多くは霊感商法の被害。



民主政権により、日本の国益である国家機密情報がかなり国外に流失したといわれてます。その防止のため諜報活動も抑圧されましたが、復活しています。これから様々な日本のために良くないと思われることが、個人情報も含めリークされると思います。対抗もしてくるので良く見極めて下さい。



★★★関西方面のしばき隊擁護のおかかえ弁護士である、なんば国際法律事務所の南朝鮮籍の梁英哲容疑者が逮捕されました。依頼者から預かっていた相続財産のうち現金二千万円の業務上横領容疑です。
司法修習53期、在日コリアン弁護士協会理事です。
pic.twitter.com/h1xURy9qUc



朝鮮総連ビル、総連の東京高裁への不服申し立てが却下され、マルナカホールディングスへの売却が許可されました。総連は5日以内に最高裁に特別抗告できますが、高裁の手続き開始により、マルナカが一ヶ月以内に納入すれば所有権移ります。イオンがほとんどの株式保有するマルナカ、今後が注目です。

https://twitter.com/kaminoishi
2014/05/13(火) 17:29:17 | URL | * #- [ 編集 ]
懲りないから「コリアン」猿!
在日弁護士「横領容疑で逮捕」と-----懲りないから「コリアン」と謂うのか

「またヒュンダイか…」との失笑も 大事故から燃費の詐称、自動車にいたるまでその本領を発揮している様子だ。南朝鮮企業との間に、まさかの提携や取引きを、「韓国進出」などを計画しておられる事業主、経営層の方々がおられれば、彼(か)の国の伝統に照らされ、サクッと取り止めにされた方が無難ではないか。
2014/05/13(火) 18:12:57 | URL | 懲りない寄生サル #iTdowDSc [ 編集 ]
「美味しんぼ 福島の真実編」抗議相次ぐ 「科学的にありえない」

産経新聞 5月13日(火)7時55分配信
 京都医療科学大学の遠藤啓吾学長(68)=放射線医学=の話「低線量被曝が原因で鼻血が出ることは、科学的にはありえない。大量被曝した場合は血小板が減少するため、血が止まりにくく、鼻血が出やすくなるが、血小板が減るのは(がんの死亡リスク上昇が確認されている100ミリシーベルトの10倍にあたる)1千ミリシーベルト以上の被曝をした場合であり、それ以下の被曝では影響がない。住民も福島第1原発で働く作業員も、事故で1千ミリシーベルトを超える被曝をした人はいない。住民の被曝線量は大半が10ミリシーベルト以下。原発作業員の中に、白血球や血小板の数値に異常がある人がいるとは聞いていない。もし低線量被曝の影響で鼻血が出るのだとしたら、一般の人々より被曝線量の高い放射線技師や宇宙飛行士は鼻血が止まらないことになる。福島の人たちは過剰な不安を抱くことなく、安心して生活してほしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140513-00000112-san-soci
2014/05/13(火) 18:14:35 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
アベちゃんの売国
外国に援助を惜しまないのに 日本の選手、芸術家の卵、学者の卵を応援しない日本。
2014/05/13(火) 18:27:03 | URL | ロッキー #- [ 編集 ]
日本は寄生虫だらけ!
2014/05/13(火) 18:28:54 | URL | にゃん太 #- [ 編集 ]
金友代表bot ‏@haigaibot


ドードー。何でこの鳥を出すかってたらね、日本人にそっくりだからなんです。ドードーってのは飛べなかった。牙もない。角もない。毒もない。人を恐れない。敵が来ても逃げない。卵は一つしか産まない。で、肉が美味しかったらしいんですね。これを我々日本人に当てはめるとどういうことになります?


外敵に対する警戒心がない。防衛本能がない。国を守る国軍を持たない。国を守る憲法を持たない。少子高齢化で繁殖力が下がっている。そして何よりも敵を怖がらない。警戒心がないから、国際化だ、多文化共生だ、民族差別はよくありません・・・(絶滅した)ドードーと一緒なんですよ日本人は。


排害主義ってのはね、僕はあえて言います。生物、生き物、国家共同体の生存本能であります!故に、この自分たちの命を、自分たちの共同体を、いかなる手段を用いてでも守ろうとしない存在は、自殺志願者の戯言と同じなんだ!


端的に言いますとね朝鮮人の言っていることは4つなんです。まず嘘、屁理屈、わがまま、そして言いがかり!この4つだけを、さも自分の方が正当であるかのように言い続ける。それを聞いてる日本人は「ああ、ここまで怒ってるんだからこの人の言っていることは本当なんだろうな」馬鹿ですねぇ日本人も。
https://twitter.com/haigaibot
2014/05/13(火) 18:41:50 | URL | ルーシー #- [ 編集 ]
大江健三郎が原発推進派だった過去を隠している件&「美味しんぼ」鼻血騒動
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1559.html
2014/05/13(火) 18:51:40 | URL | ブッシュマスターACR #- [ 編集 ]
荒木田もいい加減にしろ!
2014/05/13(火) 19:07:43 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
福島県民は、平和ボケが多いですね。
2014/05/13(火) 19:21:38 | URL | ハイパーデモクラシスト #- [ 編集 ]
ロシアの声
ベネズエラ:ウクライナ政府の合法性を認めない
ロシアの声 5月11日13:29
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_11/272244354/
ベネズエラは、「クーデターによって」
政権に就いたウクライナ政府の合法性を認めない。
ベネズエラ外務省が10日、発表した。
ベネズエラ外務省の声明では、「ベネズエラ政府は、
米国と北大西洋条約機構(NATO)の支援のもとで
クーデターを引き起こし、ウクライナ国民の結束と平和、
ならびに全ユーラシア地域の安定性を危険にさらした
強制的なプロセスを否定する」と述べられている。
またベネズエラ外務省は、「現在のウクライナ危機の中で、
第二次世界大戦時のナチス・ドイツ軍の行為と歴史的に類似した事が
起こったのは残念だ。それは、過激派組織『右派セクター』によって
最近行われたウクライナ人の大量殺人だ。
『右派セクター』は、ネオナチのイデオロギーを堅持しており、
ウクライナの一連の地域で、
合法的なデモに対して懲罰的な勢力として活動している」と指摘した。

━─━─━─━─━─━―━―━―━―━―━―━

ドイツのマスコミ ウクライナに米国の傭兵がいることに気づく
ロシアの声 5月12日13:49
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_12/272276035/
ウクライナの南部・東部で行われている義勇団に対する作戦に、
米国の傭兵およそ400人が参加している。
ドイツのSpiegel紙が、Bild am Sonntagの情報を引用して伝えた。
情報筋によると、傭兵として送られたのは、以前「Blackwater」の名で
知られた米国のセキュリティー企業「Academi」の「エリート兵士」だという。
Spiegel紙によると、ドイツ連邦情報局は米国からこれに関する情報を入手し、
ウクライナで米国の傭兵が活動していることを確認したという。
この情報はドイツ政府にも伝えられたとみられる。
なお、誰が「Academi」社の兵士を雇ったかについては不明。
2014/05/13(火) 19:40:33 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
反日中国電波NHK解約せよ!
◎廃仏毀釈と文明開化こそが地球史上最悪の卑劣外道な売国棄民政策である◎ (通りがけ)

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」RKブログ

>元凶は構造改革と称する日本破壊だ。猫太さん2014/05/10

うつ病の元凶は明治新政府田布施非人下克上初代総理大臣フリーメーソン伊藤博文が行ったムー大陸時代以来伝統の先祖代々真善美菩薩常民国日本を破壊した「廃仏毀釈」である。

大和民族全員が仏教徒だった江戸時代まで日本にうつ病など存在しなかった。廃仏毀釈後の明治になってうつ病が多発するようになった。代表例が夏目漱石である。明治以後の文人は皆うつ病で自殺している。これがうつ病の元凶が廃仏毀釈であるという真実の明らかな証拠である。

そして人間の脳を破壊する毒薬である抗欝剤も明治以降になって初めてフリーメーソンの国から大和の国へ入ってくるようになった。もちろんフリーメーソン廃仏毀釈下克上非人伊藤博文が持ち込ませた大和民族滅亡を目論む毒薬である。

すなわち『文明開化』とは、大和の国のムー大陸以来伝統の崇高な仏教菩薩常民文化を廃仏毀釈してキリスト教ユダヤ教の凶悪下劣外道な一神教カルト重工業テロリズムで破壊し尽くし、菩薩常民大和民族が先祖代々親から子へと大切に培ってきた菩薩行大和魂を地球上から消滅させようとする、地球史上最も邪悪で最も外道な棄民売国政策そのものだったのである。

▼大和民族大和魂菩薩常民皆殺しを画策するGHQテレビを撲滅するにはB-CASカードを捨てて犬HK-受信料契約を解約するだけで良い ▼

こないだまでテレビそのものをぶち捨てろと言っていたけど、B-CASカードを抜いてしまえば人体に危険なCMだらけのGHQデジタル放送を完全に受信できなくなって、安全な家庭用DVDやインターネットモニターとして使えることが最近わかったので、日本人のこどもから老人までGHQテレビ放送の凶悪な脳破壊攻撃から大切な脳を守るために、直ちにB-CASカードを抜いてNHK受信契約を完全解約破棄して、憲法違反放送法で国民の私有財産から現金を盗む居直り詐欺強盗犬アッチ池ーを大和魂菩薩常民国民主権日本国平和憲法の正義の鉄槌でぶっつぶしてやりましょう。

廃仏毀釈した田布施非人フリーメーソン売国奴伊藤博文の一派がヒロヒト吉田茂鳩山一郎小泉純也池田大作文鮮明中曽根康弘竹下登小沢一郎安倍晋太郎石原慎太郎小泉純一郎前原誠司鳩山由紀夫菅直人野田佳彦麻生太郎安倍晋三橋下徹である。
~後略
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
から145まで参照http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_70.html
2014/05/13(火) 19:40:56 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
【適菜収】おはよう寺ちゃん 活動中【火曜】2014/05/13
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23545634



有本香がケケ中平蔵の詭弁に激おこぷんぷん丸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545852



【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H26/05/13【人手不足と失業率】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545699

2014/05/13(火) 19:53:12 | URL | * #- [ 編集 ]
自衛隊が半島の最前線で戦うなど絶対にあってはならない。米軍の後方支援に限定することを明文化すべきだ。あとは高みの見物でいい!
米の強硬圧力! → 陸上自衛隊の「朝鮮出兵」ではないかという疑念!

集団的自衛権は「朝鮮出兵」が本当の目的かもしれない (五郎)2014-05-13 15:15:17「他国では原則行使せず」という報道だが、よく読むと、当該国、つまり韓国、から要請があれば、自衛隊が半島の最前線で戦う可能性がある。

韓国政府が嫌がるとしても、アメリカが裏で圧力をかけて要請させる可能性が大きい。アメリカとすれば、米韓同盟によって韓国を守る義務がある。しかし、第一次朝鮮戦争では多くのアメリカ兵が死んだ。その苦い経験から、アメリカ兵の死傷を避けたいという強い動機が働くだろう。代わりに、日本人に死んでもらいたいということになるはずだ。条件5の首相判断にも圧力をかけて承認させようとするだろう。

すでに強い圧力をかけて集団的自衛権を成立させようとしているのか。なぜなら、集団的自衛権の受益者は日本ではなく、アメリカだということを思いおこせば、この推測が成り立つではないか。ならば、集団的自衛権の本当の狙いは陸上自衛隊の「朝鮮出兵」ではないか!

政府は半島有事における海上での臨検などを集団的自衛権の具体例としてあげているが、まさに欺瞞と矮小化の典型ではないのか。安倍晋三と、その裏にいるらしいアメリカ、が公明党の反対を押し切ってまで決断を急ぐ理由は、半島有事が差し迫っているとの認識が根底にあるからではないのか?朝鮮人は南も北も日本を憎悪している。陸上自衛隊が韓国軍の側に立って戦おうとすれば、後ろから韓国軍に撃たれる可能性が高い。戦争がどういう結末を迎えようとも、日本が南北から恨まれるのは確実だ。さらに戦後復興のための巨額の負担を強いられる。

自衛隊が半島の最前線で戦うなど絶対にあってはならない。半島有事では米軍の後方支援に限定することを明文化すべきだ。日本が半島有事に備えるとしたら、難民流入をどうやって阻止するかを考えるだけで十分だ。あとは高みの見物でいいのである。
2014/05/13(火) 20:00:00 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
社会主義革命、共産主義革命の為ならば、何でも嘘をついていいニダーッ!! 日本で革命(破壊)を起こすニダーッ!! 日本を解放(侵略)するニダーッ!! ヴェーハハハハハーッ!!
ええ年こいて、失敗した社会主義革命やら共産主義革命をいまだに信じて企んでいる愚か者のジジイ、ババァが日本に多いですからね。
ホント、迷惑ですわ。

国の法律で、社会主義者や共産主義者の政治活動を禁止してもらいたいですね。
そうすれば、在日勢力の力も削ぐ事が出来るし、右派や保守派もその分、大人しくなれるだろうしね。
2014/05/13(火) 20:01:23 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]




映画「天皇・皇后と日清戦争」  全
http://www.youtube.com/watch?v=l0pDIPsD_ZY


( `ハ´)「これが日清戦争での清軍捕虜の日本での扱いアル。」 【中国の反応】
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-105.html




2014/05/13(火) 20:23:09 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
「天皇陛下みたい(笑)」 HKT48メンバーが天皇陛下を茶化す動画 ネットで拡散し炎上
2014/05/13(火) 20:37:45 | URL | べん #- [ 編集 ]
漫画だから「こそ」悪質なんですよ。

それと昨今のアホみたいな芸能人による
擁護と安部政権叩きもアホらしい。

そろそろ芸能人もテレビも1歩立ち止まり
足元みないと、大変な事になるよ。

俺だけはいいだろう、俺が売国しても
問題ないだろう、そんな事が大問題ですよ。

国会議員も官僚もテレビも新聞も芸能事務所もね。
2014/05/13(火) 20:53:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
陰謀
福島の不動産価値を下落させ、買いあさりたい勢力の存在を感じます。
こうした事は残念なことですが、その一方で、福島の不動産は今が買いだと思います。
何故なら、全てがデマなことは明確なので、科学的安全性が周知された暁には不動産価値が倍増する事が間違いないからです。
どうやら一般人の蒙昧を利用し、自分達が握っている「福島は安全」という証拠を隠しながら、儲けを企む投資家が存在するようです。
2014/05/13(火) 21:18:17 | URL | とし #- [ 編集 ]


2014/05/13(火) 19:40:56 | URL | 株コメ #O3GJyzTs
2014/05/13(火) 20:00:00 | URL | 株コメ #O3GJyzTs


SHIN乙

2014/05/13(火) 21:21:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特亜3賊!もうこれ以上、京都の町を荒らすな!

Unknown (京女どす)
外国人労働者の受け入れ、特区で先行するとニュースで。その特区に京都が入ってる絶望的な気持。

京都の一番の悩みは、伝統工芸の急激な衰退と中国・韓国からの観光客のあり得ない行儀の悪さ。彼等彼女等のお陰で京都の町は台無しです。喫茶店で一杯のコーヒーで何人も何時間も居座り寝そべり、神社仏閣で拝観のマナーも節度も皆無、順路は逆行。電車バスで飲み食いは当たり前、優先座席なんて理解しない。

舞妓芸妓さんにべたべたとさわってくるのは中国韓国人、しかも発音の加減か、着物に唾が飛んで可哀想なことです。何も分からないなら来るなと!
2014/05/13(火) 21:54:22 | URL | tennsai #RpjuE6bU [ 編集 ]
反東宮一家がいるのでここに貼っときますわ!
>陛下にお辞儀をしない有名人は他にもいる
皇太子殿下と雅子さんですね。
これも、反日小和田恒に洗脳されているとか
日本国民としては皇太子殿下に日本の天皇陛下になっていただきたくありません。

皇室が嫌いだったら日本から出ていけばいいんじゃないでしょうか?
昭和天皇の動画もひどいのがありますね。
皇室をイジメて何が楽しいのでしょうか?

秋篠宮天皇ですか?こっぱずかしい事を言うのはやめましょう。
2014/05/11(日) 23:28:10 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]

どこに皇室が嫌いと書いていますか?
秋篠宮天皇と何処に書いてありますか?
どの部分が皇室をいじめていますか?
東宮一家が皇室としておかしい、恥ずかしいと
申し上げています。
2014/05/12(月) 10:55:28 | URL | nn #B4KR6bkY [ 編集 ]

ゆうきさんへ
>左翼メディアの情報に騙されて日本解体屋の片棒担ぎしてるやないですか!

そっくりそのままお返しします。
東宮一家の反日行動はどう考えますか?
日本解体屋は東宮一家でしょうよ!
事実を言ってなにが悪いんでしょうかね。
もっと真実を学びましょう。
2014/05/12(月) 23:20:07 | URL | nn #B4KR6bkY

馬鹿は死ななきゃ治らないw
nnとやらへw



言いたい事はw
それだけか?w



その前に!
貴様がw
日本人である証拠をw
出してもらおう(-_-メ)

2014/05/13(火) 19:41:01 | URL | 栗原安秀陸軍中尉 #- [ 編集 ]

>2014/05/12(月) 23:20:07 | URL | nn
>そっくりそのままお返しします。

もうね、こんな事書きたくないけどお里が知れますよ!

>東宮一家の反日行動はどう考えますか?

あのさ、戦後GHQからずっと皇室は監視されてるんですよ!今も。

同じ学習院大学でも一般人なんか皇室に近づく事もできないくらいなんです!

そんで!皇太子殿下はとってもお人柄のいいお優しい方で、悪口など言う人いませんから!

皇太子殿下がお気の毒で仕方ないですわ!独身の時からずっと左翼メディアは悪口ばっかりで!それに国民が扇動されて!

秋篠宮殿下とは違って帝王教育を受けて厳しく育てられてるんですよ!長男、次男で全然違うんですよ。

>日本解体屋は東宮一家でしょうよ!
事実を言ってなにが悪いんでしょうかね。
もっと真実を学びましょう。

ロックオン状態の皇太子殿下に自由はありません!
お妃も自分の意思で選べないんですわ!

だから!日本国民が応援しないとだめでしょうよ!!

秋篠宮天皇とか言ってるカスどもがたくさん居てますけど、もともと皇室など無関心で自由人やったくせに!バレバレでみっともないわ!

もし、国民が文句言って秋篠宮天皇なんかが通ったら日本終わりますよ。
女性天皇って言うてる連中が騒いで愛子天皇にさせるでしょう。
例外など通してはだめなんです!
本当に不敬極まりないな!

栗原安秀陸軍中尉さんへ

こういうのは見つけたら徹底的に叩かないとダメですね。
このようなのを放置してたら反転連、反日左翼が喜びますから!
2014/05/13(火) 20:41:05 | URL | ゆうき #-
2014/05/13(火) 22:27:18 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
【拡散希望】歴史を直視

コリアン(朝鮮民族、韓国人・北朝鮮人)が認めたがらない歴史的事実一覧



・稲作が九州から朝鮮半島に伝わったこと
・唐辛子が日本から朝鮮に伝わったこと(足袋(たび)に入れて足を温めるものとして朝鮮半島に持ち込まれたのが唐辛子)
・半島南部の先住民が日本人(倭人)であったこと
・新羅の建国時の宰相が日本人(倭人)であり、王家の二つが倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても日本人説(倭人説)があること
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による任那(伽耶)地域の支配があったこと(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・朝鮮半島における文化的独自性が欠落していること(あらゆる分野での古典の不在)
・属国として歩んできた歴史であること(漢民族・モンゴル民族・満洲民族のどの民族からも朝鮮民族は格下扱いされてきた)
・中国の属国になってから、みずから改名して、中国語の姓名であること
・秀吉の朝鮮出兵が日本と明の戦争であったこと(李氏朝鮮の軍は明の軍の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われた)
・李氏朝鮮王が、中国の地方長官の地位でしかなかったこと
・清から、李氏朝鮮が琉球とベトナムよりも格下に扱われていたこと
・李氏朝鮮の前の高麗では、元の命令で、王妃が代々モンゴル人であり、モンゴル人の母親から生まれた息子しか国王になれなかったこと
・朝鮮半島の国が、歴史上一度も、単独では戦争に勝ったことがないこと(朝鮮民族と組んだ国も戦争に勝てない。高麗と組んだ元の元寇、大韓帝国を併合した大日本帝国の大東亜戦争)
・朝鮮民族が雑多な民族の集まりであること
・ハングルで表記できない発音がいくつもあること
・チマチョゴリが、子を産んだ女性は胸を露出して着る服であったこと
・朝鮮半島に唐辛子が広まったのは、塩の代わりの調味料だったこと
・李氏朝鮮の時代に、木を丸くする技術がなくて、二輪車がなかったこと
・秀吉が朝鮮に出兵した時に、秀吉側について明と戦った朝鮮人がたくさんいたこと
・馬に乗って戦っている倭寇がいて、日本人じゃない倭寇がいたこと
・日本に文明を教えてあげたと主張する王仁博士の出身地に、王仁博士の一族の末裔も王という姓の人もいないこと
・竹島が古代から一貫して日本の領土であったこと
・テーブルで肉を焼く料理法は戦後、日本から韓国に伝わったこと
・文盲だった朝鮮人にハングルを教えることにしてハングルを広めたのは日本人であること
・高麗の時代には、済州島は元の直轄地で、元の領土だったこと
・朝鮮戦争前はむろん、朝鮮戦争後もずっと、韓国人は白米を常食にできなかったこと
・朝鮮半島の国は中国の国に朝貢するにも朝貢する文物がないので女性を献上していたこと
・大韓帝国(李氏朝鮮)の外国からの莫大な借金を、日本が代わりに支払ってやったこと
・大韓帝国(李氏朝鮮)の李王家の帰国を大韓民国(現在の韓国)が拒否していて、大韓帝国と大韓民国は別の国であるので、大韓帝国併合については韓国人(大韓民国人)には言及できないこと
・2000年近い朝鮮半島の歴史の中で、朝鮮半島を統一した独立国家としての歴史は、936年から963年までの高麗の27年間と、1895年から1910年までの李氏朝鮮(1897年から大韓帝国と改称)の15年間しかないこと
・朝鮮という国名にしたのは明だが、他国に自国の国号を決めてもらった世界にただ一つの国であること
・百済と新羅の時代に朝鮮半島に住んでいた日本人が文明人として他の民族から尊敬されていたこと
・百済と新羅から帰化した人からの朝鮮語の伝搬が見られないことから、帰化人とは朝鮮半島に住んでいた日本人であったこと(帰化人を渡来人というのは誤り。文字通り帰ってきた人達。朝鮮半島からの帰化人は引き揚げ者)
・昔から今まで常に日本列島が朝鮮半島よりも文明文化が進んでいたこと
・済州島には朝鮮民族とは別の言語・風習を持っていた、朝鮮とは別の民族が住んでいたにもかかわらず、済州島を併合してしまったこと
・1948年に、済州島の民族を大虐殺したこと
・済州島の民族の言語とアイヌ語に共通な語があって、済州島には日本列島と同じ民族が住んでいたこと
・元寇の兵の大半は高麗人(朝鮮民族)だったこと(韓国では元寇を元の「日本征伐」としていて、高麗人が元寇の主力兵だったことを教えていない)
・民族が到達しやすくても脱出しにくいのが半島だが、そもそも朝鮮半島には日本人が住んでいて、後から別の民族がやってきて、それが朝鮮民族になったと考えられること
・民族は敵性民族がいなければ暖かい所に移動するので、朝鮮半島の朝鮮民族は北のほうから南下してきたと考えられること
・朝鮮民族が南下してきたといっても単一の民族としてではなくて、満洲民族、モンゴル民族、漢民族、北方のツングース民族等が南下して朝鮮民族になったと考えられること
・韓国では中国を親の国、韓国を兄の国、日本を弟の国だと教えているが、それ自体が韓国の属国思想であること(日本は独立国だったので、そういう発想がない)
・宦官制度が新羅の時代から1894年の甲午改革で廃止されるまであって、去勢された男子の宦官がいたこと
・朝鮮民族は漢民族・満洲民族・モンゴル民族に従属していて格下の民族とされていたこと
・清朝の冊封体制の中で李氏朝鮮の地位は低く、朝鮮使臣のみが丸首の衣で歩いて裏門から入ったこと(朝鮮使臣のみが礼服と籠に乗ることと正門から入ることを禁じられていた)
・昔の李氏朝鮮の大極旗には清国属国旗と記されていること
・遣隋使、遣唐使、日明貿易の時代にも朝鮮を通さずに日本は交易していること
・李氏朝鮮の時代も、水田の灌漑施設がなかったこと
・1000年にわたる売春立国であること
・遣隋使、遣唐使、日明貿易はあったが、遣高麗使、遣朝使のような朝鮮半島との貿易はなかったこと
・朝鮮の漬け物の発祥地は中国の重慶であること
・高麗の青磁は中国の殷が起源、李氏朝鮮の白磁は中国の北斉が起源であり、どちらも朝鮮半島の発祥の文物ではないこと
・日本の歴史は事実・真実のままで世界に誇れる立派な歴史であること(歴史を偽造する韓国に配慮して日本の教科書を記述することなどとんでもないことである)
・韓国の教科書には「〇〇を日本に教えてあげた」という記述が山のようにあるが、そのすべてが偽造・ねつ造であること(韓国は、日本発祥のものでさえ教えてあげたと記述する傲岸不遜な国。教えたも問題だが、教えてあげたという表記は無礼千万)
・朝鮮半島発祥の文物で日本に影響を与えたものは一つもないこと(朝鮮民族がいなくても日本の文明文化は発展していた)
・朝鮮半島に存在しないDNAの稲が日本だけにあること(稲作は中国雲南省あたりから海路で九州に伝わったから)
・新羅も百済も日本(倭国)のことを文化大国として敬仰していたこと(朝鮮半島初の統一国家である新羅の基礎づくりを指導したのは日本列島から渡ってきた日本人(倭種)だった。「第四代新羅王の解脱(タレ)は、倭の東北一千里にある多婆那国の生れ」(三国史記新羅本記)、多婆那(タバナ)国は、丹波、あるいは但馬と考えられている)
・日本国は九州北部と朝鮮半島にまたがっていたこと(鉄資源を採取するための拠点が朝鮮半島南部にあり、そこから南が倭国(日本)と認識されていた。「韓は帯方郡(魏の直轄地・現ソウル付近)の南にあり、東西は海、南は倭と接す」「倭に至るには(海岸に沿って水行し韓国を経て、あるいは南し、あるいは東し)その北岸、狗邪韓国に至る。(そこから)はじめて海を渡ること千余里、対馬国に至る・・」(魏志「韓伝」および「倭人伝」)
・日本は朝鮮半島南部の拠点を通じて、1世紀ごろには中国大陸と直接交流していたこと
・戦前の朝鮮史研究では、新羅4代王が日本列島の出身者であることなど常識であったこと
・新羅16代の王のうち半数が日本人であったこと(半島古史研究で基本資料とされる『三国史記4』(東洋文庫)に全文間違いの訳注がある。日本人(倭種)は4代目のみとする訳注を書いたのは韓国人の鄭早苗)
・新羅と百済の同時代の『唐書』に、「新羅も百済も倭国(日本)を大国として敬仰している。それは倭国には優れた品々が多いためで、常に使節が倭国に赴いている」との記述があること
・日本の皇室が世界で一番古い家系であること
・青森県の大平山元遺跡が「世界最古」の遺跡であること
・日本の神道のような信仰は世界中にあったが、今は日本にしか残っていないこと
・日本の前方後円墳は3世紀に出現したが、朝鮮南部の栄山江から発見された前方後円墳は5~6世紀のものであること(日本人が朝鮮半島に住んでいた証拠であると知った韓国人は朝鮮半島の前方後円墳を爆破した)
・百済では1世紀になって初めて稲を作るべしとの王令が出たこと
・日本の農業用語に朝鮮由来の言葉がないこと(朝鮮から伝来していないから)
・日本書紀が書かれたのは8世紀だが、朝鮮の三国遺事が書かれたのは13世紀であり、日本の神話が朝鮮の神話よりも古いこと(日本の神話が朝鮮の神話を真似たというのは嘘。朝鮮神話が5000年前の熊太郎(檀君)神話を実話として教科書で教えているのは荒唐無稽)
・朝鮮が属国だったから、朝鮮からの使節が外交使節でなく朝鮮通信使とされたこと
・現在ソウルの城門のあった場所には「独立門」というものが建てられたが、昔その場所には『迎恩門』という門があり、それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦りつけ、ひれ伏して清の使者を迎える」という・屈辱的な隷属の象徴の門だったこと
・朝鮮国王は 中国の王朝の皇帝によって任命されたこと
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならなかったこと
・朝鮮国王の地位は、中国の王朝の廷臣よりも下だったこと
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてなかったこと
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もなかったこと 朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならなかったこと
・新羅が日本の属国であって、新羅の王子が日本に人質にとられていたこと
・白村江の戦いとは、日本の属国から唐の属国になって寝返った新羅をめぐっての、日本と唐の宗主国同士の争いであったこと
・ハングルが日本の阿比留文字の真似であること
・朝鮮通信使が、朝鮮の王から、日本から技術を学んでくるように言われていたこと
・併合前の大韓帝国がアジア最貧国だったこと(1910年のインドよりも、1910年の朝鮮半島は貧しかった)
・李氏朝鮮の王の即位の年には、「朝鮮国、権署国事、臣李某」から始まり、「国事をかりに処理する臣下の李」と、李氏朝鮮の王から清への書状に書かれていたこと
・「朝鮮」とは朝貢物の少ない国という意味であること(鮮は少ないという意味)
・現在の朝鮮民族と古朝鮮とは民族の連続性がないこと(現在確認されている朝鮮古語は180語しかない)
・満州国国歌を韓国国歌にしていること
・李氏朝鮮が男尊女卑の社会であって女は子を産む存在でしかなかったこと
・韓国は東北から北海道の緯度にある寒冷地帯であって、南方の食べ物である稲が育つはずがなくて、1980年代まで韓国人は雑穀を食べていたこと
・朝鮮半島には価値ある文化、富や食、豊かな土地などまったくなかったという理由で、中国の王朝が朝鮮半島を自国領にしなかったこと
・トンスル(人糞酒)があること(犬、猫、鳩の糞の酒もある)
・百済時代には、百済を含めた朝鮮半島の南部から中部まで日本の文化圏だったこと
・遺伝子(DNA)鑑定によれば、現在のコリアンの多くが北方系民族で、日本人の系統とはまったく異なること
・朝鮮半島の歴史上、最も繁栄したのが日韓併合時代であったこと(インフラが整備され、人口は倍増、学校が作られて教育水準も上がった)
・病人のまねをする病身舞があったこと
・戦後、障害児を海外に養子に出して捨てていたこと
・朝鮮半島ではオルドス式銅剣もそれを製造する鋳型も見つかっていないこと(中国大陸と日本列島では発掘されている)
・朝鮮半島では大陸性の青銅ナイフが見つかっていないこと(日本では見つかっている)
・朝鮮は外部世界と隔絶した秘境で、文化がなかったこと
・朝鮮半島には布を染色する技術がなくて、住民は色落ちした白い服しか着れなかったこと
・高句麗が、日本を格上の国として、日本に朝貢していたこと
・高句麗も渤海も朝鮮民族の国とは言えないこと
・李氏朝鮮の李氏が満洲民族だったこと(韓国が李氏朝鮮の初代の李成桂の歴史ドラマを作らないのは李成桂が満洲人だから)
・父親の大便を息子がなめて健康を見るのが孝行息子とされていたこと
・明の皇帝の衣装が龍9匹、皇族が8,7匹、大臣級が6,5匹、地方の役所の長が4,3匹なのだが、朝鮮王は龍3匹の衣装だったこと(龍3匹の衣装にも赤と青があるが、格下の青い衣装だった)
・李氏朝鮮には1882年まで国旗がなかったこと(属国だったから)
・李氏朝鮮の首都の漢城(現在のソウル)に、道路すらろくになかったこと
・鼻が曲がりそうな糞尿の悪臭が朝鮮半島全土をおおっていたこと
・家が竪穴式住居に近いものであったこと
・朝鮮では中国の貨幣を使用していたが、庶民には流通せず、庶民は5日おきに開かれる市場で物々交換していたこと
・李氏朝鮮時代に、性的奉仕を行う「妓生キーセン」がいて、身分は奴婢であって、妓生こそが性奴隷だったこと
・大韓帝国併合時、朝鮮に公立学校は約100校しかなかったが大日本帝国が1943年までに4271校まで増やしたこと(それらは当時日本列島にもなかったコンクリートやレンガ造りの三階建て校舎などだった)
・韓国は高句麗と渤海を朝鮮民族の国としているが、高句麗は日本を兄の国として外交使節を送ってきて、高句麗の後の渤海は日本を「父の兄、伯父(おじ)」の国として外交使節を送ってきていたこと
・キムチが人糞を混ぜて発酵させる食品だったこと(人糞の臭みを消すために唐辛子をどっさり入れた)
・キムチに使われる白菜も日本から伝わったこと(大正時代に名古屋の野崎徳四郎が栽培に成功した)
・役人が薪にするため柱を切ってしまうので、持っていかれないように、柱に人糞を塗ることがあったこと
・李氏朝鮮の李氏は明・清の後ろ盾で朝鮮王を名のっていただけであり、朝鮮半島は実質は無主地だったこと
・大日本帝国の民間銀行「第一銀行韓国総支店」が1902年に第一銀行券を発行したが、それが韓国で初めての紙幣であったこと
・男尊女卑で、女性は男性の食べ残しを食べていたこと
・ハングルは表音文字なので、「放火」と「防火」が同じ、「素数」と「少数」が同じ、「祈願」と「起源」が同じになってしまうこと
・李氏朝鮮・大韓帝国に鉄道がなかったこと
・李氏朝鮮・大韓帝国が禿山ばかりだったこと
・キムチがもともと中国の酸菜(冬季用の漬物)が三国時代に韓国に伝わったものである(白いキムチ)と中国最古の詩篇「詩経」に記載されていること(それに唐辛子を加えたのが今の赤いキムチ)
・李氏朝鮮・大韓帝国には2階建ての建築物がなかったこと(外国人の建築物を除く)
・英語その他のヨーロッパ語の辞書が作られたのは日韓併合後であったこと
・朝鮮人小学校の年間平均学費が1人7円30銭であったのに対し、日本人小学校の年間平均学費が平均40円であったこと(日韓併合時代、日本は朝鮮人を優遇していた)
・大日本帝国軍の将校であった多くの韓国人が創氏改名をしなかったこと(もし創氏改名が強制されたものであったとしたら、朝鮮半島出身の将校こそ、手本を示すために創氏改名させられたはず)
・李氏朝鮮518年、日韓併合時代、1945年以後の南北分裂時代の3つの時代を比較して、もっとも人命が尊重されて人口が増えたのは日韓併合時代だったこと
・朝鮮の残虐な刑罰を廃止したのは日本政府であったこと
・大韓帝国併合を要請したのは大韓帝国側であったこと
・車輪を作れなかったので、李氏朝鮮・大韓帝国には馬車・牛車・人力車、農業用の水車がなかったこと
・朝鮮民族には入浴する習慣がなかったこと(大日本帝国時代、朝鮮半島に銭湯が作られて、日本人と朝鮮人の浴槽は別々であったが、朝鮮人の女が入浴に来た例はなかった)
・朝鮮半島の諸国が日本の管轄下にあったことを南宋の順帝が公式に認めていたこと(宋書は、倭王・武の順帝宛上表文の「海を渡って平らげること95ヶ国)を認め、順帝から「武を使特節都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事、安東大将軍、倭王に叙した」とする)
・広開土王碑文には「391年、倭が百済と新羅を破り臣民とした」とあること
・鉄の産地は主に新羅地域だが、隋書に「日本人(倭人)が鉄を採掘している、という『韓伝』の転載」があること
・752年の奈良大仏開眼供養には、アジア各国からの参列者があって、日本の勢力は隆盛だったこと(導師はインド出身の僧菩提僊那で、従者には胡人(イラン人)も混じり、日本、唐、高麗の楽舞が大仏に奉納された。1万数千人もの参列者の名簿が正倉院文書にある)
・百済の時代に、日本に70近くの国分寺、国分尼寺が建立されていたこと(仏教が百済から伝わったというのは嘘)
・野糞が普通だったこと(どの道も糞尿だらけだった)
・少女キーセン(性奴隷)がいたこと
・私有財産が保障されていなかったこと
・大韓帝国併合後は、洪中将、金少将など、朝鮮人を分け隔てなくして、日本人兵士に対して命令できる軍の高位に抜擢したこと
・朝鮮の女性には名前がなかったこと
・平均寿命が24歳だったこと(大韓帝国併合後には平均寿命が56歳に上がった)
・朝鮮人女性の性奴隷を禁止したのは大日本帝国政府であったこと
・現代の朝鮮民族の風習がロシアのエヴェンキ族に酷似していること(古代の朝鮮とは別の民族)
・朝鮮には木を丸くする技術がなかったので桶(おけ)も樽(たる)もなかったこと
・朝鮮民族は犬を食べるが、時間をかけて犬を苦しめて殺していたこと
・元寇の兵士の大半が朝鮮民族だったが、占領した対馬の住民に対して、男は皆殺し、女は掌に穴をあけて縄を通して船につるしたこと(日本兵が矢を射られないようにした)
・在日韓国籍コリアンの多くが、戦後、済州島から日本に密入国してきた人であること(戦時中の強制連行どころか、戦争が終わって大韓民国ができてから自分の意志で日本に来た)
・韓国語に「おもいやり」の単語がないこと(韓国人は「人をおもいやる」ことがないから)
・朝鮮半島は、ソウルでさえ浮浪者が集落を作っているに過ぎず、何の文明もなかったこと
・朝鮮半島は「羅生門」の時代よりも悲惨な状態だったこと
・朝貢が少ないと文句を言う清王朝の機嫌をとるため、収穫物・生産物のほぼすべてを両版(リャンバン)が収奪していたこと
・1910年の時点で朝鮮の住民の94%が文盲だったこと(ハングルも読めなかった)
・対馬の領土化を狙った李氏朝鮮の対馬侵略が1419年の「応永の外寇」だが、対馬の守護や主力兵が不在の時期を狙って17285人の軍勢を対馬に侵攻させたにもかかわらず、対馬の留守を預かる600人程度の日本の武士に李氏朝鮮が10日ほどで完敗したこと(戦死者が日本20人、朝鮮2500人以上)
・「応永の外寇」の結果、対馬が日本であることを李氏朝鮮が再確認させられたこと
・李氏朝鮮が対馬に朝貢していたこと(李氏朝鮮は明治になるまで、毎年大量の米、麦、野菜などを対馬に献上していた)
・大日本帝国は1895年に台湾を、1910年に朝鮮半島を併合したが、1910年の朝鮮半島が1895年の台湾よりも非文明地域だったこと
・創氏改名を要請したのは朝鮮人の側だったこと(朝鮮民族は漢民族・満洲民族から格下扱いされていたので、日本名を名乗って日本民族を詐称することを朝鮮民族が望んだ)
・伊藤博文を暗殺したのは安重根ではなかったこと
・秀吉が朝鮮から連れてきた陶器職人を、江戸時代に家康が朝鮮に帰してあげようと言ったところ、全員が断ったこと(日本の暮らしのほうがずっと良かったから)
・李氏朝鮮は清の属国だったが、清に日清戦争で勝って李氏朝鮮を独立させたのが大日本帝国であること(李氏朝鮮の宗主国・清に勝った国を弟の国と呼ぶのは支離滅裂)
・李氏王朝を廃止したのは李承晩(韓国初代大統領)だったこと(李氏王朝は大韓帝国併合後も存続していた)
・鑑真も空海も最澄も東シナ海を渡ったこと(朝鮮半島を経由しなかったのは、朝鮮半島に立ち寄ると物資が略奪されるから)
・朝鮮人は、日本と中国大陸の文化伝来の邪魔をしていたこと(朝鮮半島を経由できていれば、東シナ海でたくさんの日本の船が沈没することはなかった)
・朝鮮の王朝が、1400年代まで対馬や九州北部に数十回も侵略しようと兵を送っては撃退されていたこと
・江戸時代の朝鮮通信使が市中で鶏を盗んだりして町人に嫌われていたこと
・対馬が日本神話に出てくる古代からの日本の領土であること
・朝鮮半島には武士階級がいなかったこと(武道で心身を鍛えることがなかったのが朝鮮民族)
・中国の王朝に朝貢していた越南(ベトナム)、琉球(沖縄)、朝鮮の中で、朝鮮だけが属国扱いされていたこと
・大日本帝国が1924年に京城帝国大学(ソウル大学の前身)を設立したこと(植民地ではなかった証拠。欧米は植民地には小学校すら作らなかった)
・朝鮮名のままだと商売がやりにくいという(名目での)朝鮮人の訴えが多かったので、内務省が創氏改名に踏み切ったこと(判子をついたのが元内務官僚の奥野誠亮・元自民党衆議院議員)
・李氏朝鮮は清に美女3000人を毎年献上していたので美女が減っていったこと(美女から生まれる男子も減っていった)
・竹島どころか、竹島と朝鮮半島の間の鬱陵島(ウルルン島)も江戸時代の1618年から1696年まで日本の領土であったこと
・朝鮮王が清国皇帝に奉呈した貢文に清国皇帝が気に入らない言葉が1つあっただけで、朝鮮王は銀一万両を罰金として払った上に、年貢への見返りを3年間停止するという厳しい処罰を受けたこと
・李氏朝鮮のソウルには、芸術品がまったくなく、公園もなければ催し物も旧跡も寺院もなかったこと
・樽(たる)を作れなかったので、味噌も醤油も作れなかったこと
・朝鮮半島の民族が昔から今まで南と北で相当違っていること
・韓国で使われている漢字語の8割以上が日本製であること(ハングルの読み方で読まれたのが漢字語)
・李氏朝鮮では漢字を読めたのは男性貴族だけだったこと
・李氏朝鮮では両班、中人、常民、奴婢、白丁という順に厳しい身分支配構造が形成されていたこと(日本と違って、階級の移動がなかった)
・李氏朝鮮の商店には屋根も棚もなかったこと(李氏朝鮮では土の上に魚を置いて売っていた)
・李氏朝鮮で1400年代に王が命じた水車づくりが1700年代の朝鮮でも実現されていなかったこと
・下層民である奴婢は両班の一家の食べ残しを食べていたこと
・先の大戦では、日本の一部だったのだから敗戦国だし、独立戦争を戦ったわけでもないのに、戦後、朝鮮進駐軍と称して日本国民に乱暴狼藉の限りを尽くしたこと
・1965年の日韓基本条約締結時、日本側代表が「互いの財産を相殺すれば(韓国に残した日本の財産の方がはるかに多いので)そちら側が莫大なカネを払うのだぞ」と反論したこと
・日本固有の領土である竹島を不法占拠している韓国は、日本に対する侵略国であること
・対馬藩が朝鮮に租界地を有していたこと
・朝鮮が告げ口社会であり、それが今でも続いていること
・日本の歴史を歪曲することは「日本民族の魂」を歪曲することであること(韓国の外相が「歴史は民族の魂だ」と発言している)
・江戸時代の朝鮮通信使が日本に来て大きな川に橋が架かっているのに驚いたこと
・「歴史を忘れた民族に未来はない」という言葉は、自分の歴史書を売るために韓国人に向けて発言した韓国人の申采浩の言葉であること
・日本に、韓国に謝罪と賠償を要求する権利があること(高麗の皇太子が元の皇帝フビライに「日本は、いまだ陛下の聖なる感化を受けておらず。」と述べたことが、元寇への決定的な要因となった)
・元寇の主力先兵は高麗兵であり、指揮官の中でも好戦的だったのが高麗人だったこと(中国の正史『元史』にも、朝鮮の正史『高麗史』にも記述がある)
・壱岐・対馬に上陸した高麗兵の残虐行為からまだ1000年を経ていないのだから、韓国に謝罪と賠償を要求する権利があること
・「従軍慰安婦」はなかったこと(呉善花氏は韓国で生まれて26歳まで韓国で生活していたが、その間、村の女を軍や総督府の官憲が強制的に連行したといった話は一切耳にしたことがなく、呉氏がインタビューした植民地世代韓国人も「一人としてそのような様子を見たことも聞いたこともない」と言っている)
・大韓帝国が成立したのは大日本帝国が日清戦争に勝ったからで、大韓民国が成立したのは大日本帝国が敗戦したからであること(韓国人は日本人に足を向けて寝られない)
・戦後、一般の日本人を一番殺したのは韓国であること(島根県の漁民が犠牲になった)
・日本人の韓国嫌いは一時的なものではないこと(朝鮮人と知り合った日本人が朝鮮人嫌いになったのは昔からである)
・コリアン(朝鮮民族)を嫌っていたのは日本人だけではないこと(コリアンを知ったロシア人もコリアンを嫌った)
・朝鮮半島起源の文化が一つもないこと
・朝鮮には誇れる歴史がないので、歴史を創出しようとしていること(2010年の民主党政権時、宮内庁が保管していた「朝鮮王室儀軌」を50点だけ持っていく約束が他のも2000点も持っていった)
・昔から、困った時だけ日本に頼ってきたこと(秀吉の時代も、飢饉に苦しんだ李氏朝鮮に米を送っている)
・いくら日本人に嫌われても意に介せず厚顔無恥なこと(最近になって、日本の嫌韓に気が付いてきて驚いている)
・戦後、日本は、朝鮮人に帰国するように呼びかけて、朝鮮半島に帰国する朝鮮人のために何度も無料で船を出したこと(現在の在日韓国籍コリアンは自分の意志で日本にいる)
・大日本帝国が大韓帝国を併合した時に、ほとんどの朝鮮人が喜んだこと
・1945年から1990年にかけて、韓国軍の強制的な拉致・監禁で慰安婦にされた女性がいたこと(特殊慰安隊、ヤンコンジュ・洋公主と言われる韓国軍の従軍慰安婦)
・パク・クネ大統領の父親の朴大統領が韓国軍慰安婦問題の張本人であること(娘のパク・クネは、これを隠してごまかすために日本軍慰安婦だと嘘を触れ回っている)
・1910年の日韓併合時、総督府がそれまで朝鮮にはなかった戸籍の整備を始めたところ、非常に多くの朝鮮人が「日本名」で戸籍に登録する騒動が勃発したこと(1911年、総督府は朝鮮人を区別するため「改名禁止」の法令を出した)
・1939年、総督府が、朝鮮人の強い要望により「創氏改名」を発令したが、1940年に施行された時、朝鮮人の人口の80%の322万戸が自分の意志で日本風の氏を名乗ったこと
・日本名への改名は、朝鮮人の「姓」に、日本風の「氏」を追加しただけであったこと(従来の朝鮮人の「姓」は廃止も改名もされていない)
・中国への朝鮮人の入植が始まると、朝鮮人と中国人のトラブルが続発したこと
・中国各地での日本国籍を与えられた朝鮮人の道徳の無い行動が中国や世界でニュースに取り上げられてヨーロッパで反日宣伝の材料になったこと
・朝鮮半島で、朝鮮人に横暴な振る舞いをしたのは朝鮮人の下級補助員(補助憲兵、朝鮮人巡査、朝鮮人通訳)だったこと
・イングランドがスコットランドを併合したように大日本帝国が大韓帝国を併合したこと(植民地化ではなくて、併合であった)
・清に朝貢していたという事実からは、ベトナムと沖縄が韓国の兄の国になること(沖縄は日本の一部(県)だが、韓国からは兄の「国」になる)
・663年の白村江の戦い後、日本人が命からがら朝鮮半島から日本列島に帰ってきたこと(終戦直後の朝鮮進駐軍と同じ。朝鮮民族の民族性は変わらない)
・朝鮮人に温情を掛けると朝鮮人は自分が上だと勘違いすること(どの民族からも格下扱いされていた朝鮮民族を大日本帝国が対等に扱った結果、韓国は、韓国が兄の国、日本が弟の国なんてとんでもないことを言い出した)
・大日本帝国時代、朝鮮総統府の日本人全職員がハングルの辞書を持たされてハングルを勉強したこと(植民地ではなかった証拠。植民地なら現地語を学ばない)
・大韓帝国併合時代も朝鮮半島では盗み、こそ泥がひんぱんだったこと
・第二次世界大戦で、韓国は戦勝国ではないこと(それを戦勝国と偽って朝鮮進駐軍と名乗った)
・朝鮮半島南部は日本人(倭人)の拠点の1つとして開拓されたこと
・朝鮮民族の誕生は13世紀頃であること(明の属国になって半島外から異民族の血が混じることが無くなった時)
・毎朝小便で顔や体を洗い、小便でうがいをしていたこと(とくに乳児の小便は清潔とされていた)
・キムチに対応する漢字が存在しないこと(キムチの歴史はせいぜい70年以内である疑い)
・小便や糞が混ざっている水でも平気で飲んでいたこと(味噌も糞も朝鮮人にとっては一緒だった)
・小便壺が家の中にあって、客がいても平気でそこで小便をしていたこと
・朝鮮半島の土壌からは寄生虫の卵が大量に見つかること
・世界で唯一人糞を口に入れる民族だったこと
・李氏朝鮮の厳格な身分制度を廃止したのは大日本帝国であったこと
・韓国ドラマに出てくる見事な鎧(よろい)・甲冑はまったくのねつ造であること(昔のものが1つも見つかっていない)
・韓国は朝鮮戦争により中国から被害を受けたので、その謝罪と賠償を中国に要求したが、中国大使から一喝されたあげく経済制裁されたこと(それ以降、韓国は中国に一切謝罪と賠償を要求しなくなった)
・謝罪謝罪と言うなら、韓国人が大日本帝国軍の兵として戦争したことを連合国軍に謝罪すべきであること(謝罪が好きなら自ら率先して謝罪して手本を見せるべき)
・韓国には謝罪を「受け入れる」文化が無いこと(韓国人にとって謝罪は上下関係を決定づける行為でしかなく、謝罪は隷属の意志を示す行為になる)
・512年12月、百済が使者を日本に送ってきて「任那の一部(百済寄りの4県)は日本から遠く、百済に近いので、譲って欲しい」と言ってきて、百済が任那の4県をぶんどってしまったこと(日本に対して一方的なのは昔から)
・米軍が韓国に駐留した1945年9月以後も、韓国では100万人を超える女性が基地の村で米軍らを対象に売春していたこと(韓国政府は基地村の女性に「慰安婦」の名称を使っていた)
・史実に基づいた歴史を韓国人に教えるのが日韓のためであること(韓国人の留学生が京都に「日韓友好のため」と称して従軍慰安婦の像を作ろうと運動している)
・江戸時代の朝鮮通信使が朝鮮の風習で大便を街道の路上で行ったこと
・朝鮮通信使が、旅館の器物を軒並み持っていってしまったこと
・朝鮮通信使に対する苦情が多かったので、1811年に幕府は朝鮮通信使を対馬止めにすることに変更したこと(易地聘礼、えきちへいれい)
・朝鮮通信使が日本の貨幣経済の発達に驚いたこと(江戸時代でも、朝鮮では物々交換だった)
・朝鮮半島で、庶民が食事の際に箸やスプーンを使うようになったのは1910年以降のことであること(それまではインド式(手づかみ)であった)
・大日本帝国の朝鮮総督府が何度も出した布令に「路上脱糞禁止令」があったこと
・1937年からの大日本帝国の志願兵の募集に朝鮮人が殺到したこと(1942年には倍率が62.4倍にもなった)
・朝鮮半島は空気が乾燥しているので、発酵食品が生まれなかったこと(醤油、味噌だけでなく、納豆も朝鮮人は知らなかった)
・1945年、脱走した朝鮮人兵が沖縄の伊是名島(いぜな島)の住民を虐殺したこと
・在日韓国籍コリアンには、仕事をしに日本へ渡ってきた人とその子孫か、朝鮮戦争を逃れてきた人とその子孫しかいないこと(李青若『在日韓国人三世の胸のうち』より)
・「アメリカ軍が1944年に調査したところ、慰安婦は金で雇われたただの売春婦だった!」という報告書が発見されたこと(第3者で当時の敵国から出た証拠)
・韓国人が起源を言うなら、トンスル(人糞酒)の起源が朝鮮半島であると言うべきであること(日本には無いので、トンスルの起源が朝鮮半島だと言われても日本人は反論しない。遠慮はいらない、韓国人はトンスルの起源を世界中に主張すべき)
・戦後、韓国と取引した日本企業は韓国から送られてきた試作品を見て契約したが、実際の取引が始まると粗悪品ばかり送られてきたこと
・スサノオノミコトが韓地(カラチ)に行ったという「日本書紀」の記述からも朝鮮半島南部が日本であったことがわかること(あまりにも木が少ないので、嫌になって出雲に来た。カラの国とは木がないからカラ)
・朝鮮民族の歴史が、強いものには巻かれ、弱いものには悪辣非道な歴史であること
・「韓国は嘘の国、日本は本当の国」であること(韓国が韓国民に教えている「韓国は兄の国、日本は弟の国」はまったくのデタラメ)
・大韓帝国併合は併合であって植民地ではなかったが、それを植民地であったと歴史を偽造して、朝鮮人なら当然のごとくするであろう非道な行為を日本人がしたように嘘をついていること(朝鮮民族は下の者には悪辣非道だから朝鮮民族の発想で植民地を想像している。下の者だからといってそれだけで悪辣非道なことを日本人はしない)
・強制連行されたという、いわゆる「従軍慰安婦」が1人も見つかっていないこと(自発的にやっていた高給取りの「追軍売春婦」ばかり)
・大日本帝国の軍隊には朝鮮人の将校までいたのであるから、強制連行された朝鮮人の「従軍慰安婦」がいれば、まっ先に朝鮮人兵が解放していたはずであること(朝鮮人兵が何もしなかったのは、いわゆる「従軍慰安婦」が軍とは無関係な高給取りの売春婦だったから)
・大日本帝国の軍が「従軍慰安婦」を強制連行した証拠資料が1つも存在しないこと(にもかかわらず、韓国の与党議員らが慰安婦の記録物を世界記録遺産に登録しようなんて発言している)
・朝鮮半島の歴史はほとんど属国の歴史であり、独立していた日本の歴史に嫉妬して、日本の歴史を悪く書き換えようとしていること(いくら日本に嫉妬しても、日本の歴史が素晴らしいことに変わりはない)
・日本人が明治時代にある種の郷愁を覚えるのは、明治時代がほとんど日本人の国であったからであろうこと(明治時代は1912年7月30日まで。韓国人が移住してきた大韓帝国併合は1910年8月29日)
・大日本帝国が大韓帝国を併合していた時代に、朝鮮人の部下になった日本人がたくさんいたこと(植民地ではなかった証拠)
・「従軍慰安婦」なるものは存在せず、戦場で「売春する女性とそれを仕切る業者」がいただけであること(日本兵の給料→当時の5円、いわゆる「従軍慰安婦」の給料→当時の300円)
・属国の歴史が独立の歴史よりも多い地域は世界で朝鮮半島だけであること
・大日本帝国の朝鮮総督府が朝鮮半島の鉄道を広軌1435mmにしたこと(広軌は新幹線と同じレール間隔。日本列島では狭軌1067mmだから、日本列島よりも立派な鉄道を朝鮮半島に敷設した)
・いわゆる「従軍慰安婦」の件では、朝鮮人兵が朝鮮人業者から朝鮮人売春婦を買った例も多かったこと
・いわゆる「従軍慰安婦」の河野談話が、原案も最終案も韓国側に提示されていて、韓国の悪意ある修正を受けていたこと
・漢文の「世宗実録」28年の項に、倭寇の多くは朝鮮半島住民であり日本人の倭寇は全体の1~2割に過ぎないと記されていること(この部分が、現在のハングルの「翻訳本」には欠損している)
・朝鮮では古来より、王朝・政権が変わると前の王朝・政権に関わるものは徹底的に破壊するという野蛮な風習があったこと(特に仏教寺院は李朝時代に徹底的な迫害を受けて破壊された。現在残っているのは人里離れた山の中にあって破壊を免れた寺院)
・西洋医学を朝鮮半島に持ち込んだのは日本だったこと(1908年にソウルに設立された「大韓医院」)
・大日本帝国が朝鮮半島の治安を朝鮮人に任せていたこと(朝鮮半島の軍人と警官の八割は朝鮮人だった)
・大日本帝国が大韓帝国を外交権のない保護国にしていた併合前の1905年から1910年でさえ大日本帝国が朝鮮半島に巨額の資金をつぎ込んでいたこと(1906年は大韓帝国政府の歳出額の約2倍に相当する1533万円を朝鮮半島に投入した)
・百済に、仏教が来る前には神道があったこと(百済から引き上げてきた帰化人が、賀茂神社の宮司になったりしている)
・沖縄戦で役場の土地台帳がなくなっていることをよいことに、基地の地主に成りすまして、日本政府から地代を巻き上げているコリアンがいること
・新羅と百済の文明は日本人の文明であって、日本人が日本列島に引き揚げた後の朝鮮半島には独自の文明が生まれなかったこと(日本列島に引き揚げた日本人が帰化人。それ故「帰」の字が当てられた)
・日本史上最大の誤りが大韓帝国の併合であったこと(敵性民族を日本列島に流入させた)
・朝鮮民族と距離を置くほど、日本の国運が良くなっていること(日清戦争、日露戦争と明治時代は国運隆昌。大韓帝国を併合した後に関東大震災、敗戦。朝鮮半島を切り離した戦後は高度経済成長。1991年11月1日から韓国籍・北朝鮮籍コリアンに特別永住資格を与えたが、平成不況に突入。特別永住資格は他の外国籍外国人に対する差別でもある)
・朝鮮民族に情けは無用であること(ひとたび敵対したら恨みをいだいていて、情けをかけてやっても背く)
・そもそも済州島は日本の領土であったこと(神功皇后の時代、済州島が百済に譲渡された)
・朝鮮半島の住民は、日本の歴史に当てはめると「大化の改新」以前の生活をしていたこと
・現実の韓国とは、文明の終わりを思わすような悪辣な思考と行動、風習、風俗が闊歩する社会であること(室谷克実『悪韓論』より。朝鮮半島の歴史的事実も室谷克実の著作に詳しい。上記は氷山の一角である)
・朝鮮民族とは日本民族に「恩をあだで返してきた」民族であること(歴史的に敵性民族)
・上記は歴史を直視しているので韓国に遠慮はいらないこと(韓国の外相が「日本は歴史を直視せよ」と発言している)

2014/05/13(火) 23:17:34 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
EU なぜ日本に人権条項を要求
2014/05/13(火) 23:18:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田聖子と楽しく無い野田姓の売国奴達・・・・そろそろ終点か
鼻痔の原因は鼻くその穿りで粘膜が痛めつけられて弱っているか、朝がたふらっとして高血圧のせいでしょう。
この方仮にも町長までまで務められた方、世に不安を煽るような出鱈目を言う事に対する自責の念は無いのですかね。

本日も保守速のネタを日本!

【野田聖子完全終了】民団幹部や民主党、極左とズブズブだった
http://hosyusokuhou.jp/archives/38071290.html
【美味しんぼ登場の医師】松井英介先生「すべて事実。抗議は被災者に失礼」←松井先生の奥さんが岐阜朝鮮初中級学校を支援する団体『ポラムの会』の主宰者だと判明!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/38084722.html
2014/05/13(火) 23:46:21 | URL | NANASISA@NHOSYUSOKU #- [ 編集 ]
ペンの暴力。マスコミ改革をして欲しいです。
マスコミは政治家が少しでも失言すると、「政治家なんて辞めてしまえ」と言わんばかりにたたいたり、被害者のプライバシーを晒したり、加害者なのかと思うぐらい被害者をたたいたりするのに、自分達は「言論の自由」でごまかすの??

福島市飯坂温泉「美味しんぼ」の表現を気にした保護者の反対で県外の団体客数百人が宿泊をキャンセルしたそうですが、小学館はどうするつもりなんでしょう?

美味しんぼに「朝鮮人強制連行」の事が載っていますが、小学館って、「どらゼミ」とか「ドラえもんの学習シリーズ」とか子供の教育に関わる事もしているのに、こんな事を書いた漫画を平気で出版しているなんて酷いと思いますし、もう子供の教育に関わる事は止めて欲しいです。

もえるあじあさんより

【実害キタコレ】「美味しんぼ」の表現で数百人の団体客がキャンセル
http://www.moeruasia.net/archives/38085625.html

保守速報さんより
【大阪市立城東中学校】美味しんぼの漫画を使用して『日本人がいかに朝鮮人を差別しているか』と教育
http://hosyusokuhou.jp/archives/38073071.html

【画像7枚】美味しんぼの反日プロパガンダが酷過ぎる 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
http://hosyusokuhou.jp/archives/38055081.html

どらゼミ
http://www.shopro.co.jp/dora/

2014/05/14(水) 00:13:54 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
賭博施設はもういらない!換金合法化を許すなデモ!in大宮デモ
賭博施設はもういらない!換金合法化を許すなデモ!in大宮デモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5446.html

http://youtu.be/JFjF_v2l8hM
(動画)
http://youtu.be/3GWm29qflPQ
(動画)

【関連情報】
特定複合観光施設区域の整備の推進に関する法律案(カジノ法案)
( ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#5月1日_22時20分47秒 )
【議員連盟の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi

カジノ法案は日本人社会の破壊者による日本の国の根幹を腐らせるための法
案です。 麻薬取引や犯罪闇資金のマネーロンダリングを行うためのものであ
り、そのようなカジノ(賭博場)からの納付金で政治家や地域行政が牛耳られ
るのです。
 愛国系日本人で日本の安心・安全と自由な社会を守るためにカジノ法案に反
対する運動を起こしましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/05/14(水) 00:36:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
運営の火消しもむなしく拡散中……アイドルグループ・HKT48の「天皇陛下みたい(笑)」動画が話題  AKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーが、天皇陛下を茶化している動画がネット上に出回り、話題となっている。  問題の動画は、今月11日に行われた単独公演の出番直前に、舞台裏
運営の火消しもむなしく拡散中……アイドルグループ・HKT48の「天皇陛下みたい(笑)」動画が話題

 AKB48の姉妹グループ・HKT48のメンバーが、天皇陛下を茶化している動画がネット上に出回り、話題となっている。

 問題の動画は、今月11日に行われた単独公演の出番直前に、舞台裏を撮影したもの。HKT48のメンバーが集まり、指原莉乃が後輩メンバー
に「(ステージでの動きが)すごくちっちゃい。あと、楽しそうな顔が超下手。もっとくしゃっと笑ったほうがいい」とダメ出し。するとメ
ンバーの誰かが「(笑顔が)天皇陛下みたい」と続け、さらに田中菜津美が、近くにいた多田愛佳の名前にかけてか否か「愛佳さま(もしく
は「愛子さま」)」と言うと、一部メンバーが「あははは!」と大ウケしている、という内容だ。

 この動画を配信したのは、SKE48の松村香織。松村はこの日、指原莉乃プロデュースによる自身のソロデビュー曲を披露するため、同公演
に参加。舞台裏をケータイカメラで撮影し、Google+に投稿したようだ。

「この動画がネット上で騒ぎになると、まずいと思ったのか、松村のGoogle+上からすぐに削除された。しかし、すでにネットユーザーによ
ってさまざまな動画共有サービスに転載され、AKB48グループの運営会社・AKSが慌てて火消しに動いている。現在、YouTubeなどにアップさ
れた動画は消されていますが、消去依頼が容易ではない海外の動画サイトには残ったまま。これに限らず、残念ながら一度ネット上を騒がせ
た動画は、この先も完全に消すことは不可能でしょう」(芸能ライター)

 メンバーの「天皇陛下みたい」発言について今後、HKT48サイドから何かコメントはあるのだろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/8827424/

動画
http://www.youtube.com/watch?v=uSITAEGk11E
http://www.dailymotion.com/video/x1uaigm
2014/05/14(水) 07:00:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有門に日の丸を持たせるな!靖国神社へ来たら追い出そう
読者諸君はもう気づいたことと思うが、デマの他人の記事をコピペするしか生き甲斐のない秋田の身体障害者が、こうして病身舞を披露しております。

過去、日本国に対して国賊行為を働いた宿命的因縁として、津波対策工事を行っていない原発が吹っ飛んだことはまだ記憶に新しいことと思います。

KISS何とかや隠居という多ハンネ工作をすることしかできない北朝鮮とほぼ同じ環境下に住む悲惨な生活には同情しておきましょう。
だが、北朝鮮から押し寄せるブーメラン津波の犠牲者となる県は秋田以外ないのではありますが、覚せい剤を常用する様でこのように他人のコピペ三昧に狂う朝鮮会津恨人が日本国に対して行った謀反の数々を、靖国神社に眠る英霊たちを殺した賊軍会津の怨念を背負った松平愛好家集団が自身をまだ日本人と思い込む様を空恐ろしく思う今自分である。

あずま●びす・なおざね○ブログという日本国所払いとなって米国に逃亡した松平という国賊を崇拝するブログを鼻で笑ってやりましょう。

有門から覚せい剤を打つための注射器の使い方を学んだまでは聞いているが、安倍を長州人だから否定する有門の覚せい剤を使用した工作にくれぐれも気をつけましょう。
2014/05/14(水) 07:46:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1000人のお母さん達って?
震災がおきて真っ先に埼玉県に逃げた

双葉町の前町長井戸川氏に鼻血が出る様な

体に異変が出て、後から逃げた人に何も

異変が起きなかったのか不思議ですね。

大阪市のガレキ焼却所付近を調査した

1000人のお母さん達の存在も疑問。

左翼系の市民グループ?代表・責任者は誰?

そもそもそんなグループは存在していない

のでは?

ここの写真を見る限り、大勢の人が住む様な

住宅街は無い様ですね。

やはり、原作者の雁屋哲がのりこえネット

のメンバーなので、日本全体のイメージダウ

ンが、目的だと思います。


2014/05/14(水) 07:53:50 | URL | るる #- [ 編集 ]
コリ族の虚偽史一覧!拡散
・対馬の領土化を狙った李氏朝鮮の対馬侵略が1419年の「応永の外寇」だが、対馬の守護や主力兵が不在の時期を狙って17285人の軍勢を対馬に侵攻させたにもかかわらず、対馬の留守を預かる600人程度の日本の武士に李氏朝鮮が10日ほどで完敗したこと(戦死者が日本20人、朝鮮2500人以上)
・「応永の外寇」の結果、対馬が日本であることを李氏朝鮮が再確認させられたこと
・李氏朝鮮が対馬に朝貢していたこと(李氏朝鮮は明治になるまで、毎年大量の米、麦、野菜などを対馬に献上していた)
・大日本帝国は1895年に台湾を、1910年に朝鮮半島を併合したが、1910年の朝鮮半島が1895年の台湾よりも未開・非文明地域だった
2014/05/14(水) 08:07:02 | URL | コピー #8xFep9JM [ 編集 ]
お知らせ
https://www.nhk.or.jp/special/boshu/jieiken/index.html

NHKで集団的自衛権についてのアンケートをやっております!
2014/05/15(木) 01:52:47 | URL | かけだしの愛国者 #a2H6GHBU [ 編集 ]

NHK(日本放送協会)   

    歴代会長名前  出身       

初代  岩原謙三   社団法人東京放送局
2代  小森七朗   逓信省
3代  下村宏    朝日新聞社
4代  大橋八郎   日本電信電話公社
5代  高野岩三郎  大原社会問題研究所
6代  古垣鉄郎   朝日新聞社
7代  永田清    日新製糖
8代  野村秀雄   熊本日日新聞社
9代  阿部真之助  東京日日新聞社
10代 前田義徳   朝日新聞社
11代 小野吉郎   郵政省
12代 坂本朝一   NHK
13代 川原正人   NHK
14代 池田芳蔵   三井物産
15代 島桂次    NHK
16代 川口幹夫   NHK
17代 海老沢勝二  NHK
18代 橋本元一   NHK
19代 福地茂雄   アサヒビール
20代 松本正之   JR東海
21代 籾井勝人   日本ユニシス

1926年から、現在に至るまでの社長一覧です。

どこから・・・・おかしくなってきたのか?
それとも・・・・戦後のGHQによって意図的なものなのか?
どちらにしても・・・・朝日新聞社出身が多いのには驚きました。
2014/05/17(土) 16:54:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
鼻血ブーと云えば、谷岡ヤスジだ。懐かしき70年代、エロとナンセンスで一世を風靡した天才漫画家だ。半ば落描きみたいなキャラクターたちが織り成す、珍妙で奇想天外なドタバタ劇は爆笑を誘った。今だって「鼻血ブー」と聞いただけで笑ってしまう。 同じ鼻血ブーでも、雁…
2014/05/13(火) 11:00:17 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  現在、世界の原発は426基あり、その内、四分の一の100基がアメリカにあるという。 『日本原子力産業協会のまとめによると、全世界にある原子力発電所は今年1月時点で、31か国・地域で426基だった。  中国などで
2014/05/13(火) 15:00:38 | 日本は危機的な状態です!
安倍晋三首相は12日の政府与党連絡会議で、環太平洋連携協定(TPP)交渉に関し、交渉の妥結を目指すと発言しています。 TPPは、報道される農業などの関税分野ばかりではなく、金融や医療サービス、保険、知的財産権、公共事業といった非関税障壁分野も対象になる。安倍首相は「必要のない形で、身を削ってまでの早期妥結はまったく考えていない」と民主党議員の質問に答えていたが、交渉参加国の秘密保持契約...
2014/05/13(火) 19:23:26 | なめ猫♪
反日ハンター・神功正毅です。 「国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津」のお知らせ で伝えたとおり、平成26年5月3日(土) 16:00〜17:00にJR南草津駅東 ...
2014/05/13(火) 21:14:28 | 反日ハンター
5月13日たけしのTVタックル「中国人のココがわからない」が深夜に放送された。
2014/05/13(火) 22:02:21 | 風林火山
&nbsp; なにが「イスラム過激派」だ。 &nbsp; 読売新聞 5 月 12 日 23 時 14 分配信 記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 拉致女子生徒にコーラン … 過激派組織が映像公開 ( http://www.yomiuri.co.jp/world/20140512-OYT1T50150.html  ...
2014/05/13(火) 22:27:44 | 賭人がゆく
▼人気ブログランキングに参加しています。 福岡の子供、福島の8倍も鼻血を出す? 小児科医が調査、理由は「わからない」 2014/5/13 18:52 J-CASTニュース 小学1年生の子供が鼻血を出す割合は、福岡が26%、福島は3.4%――。東京都内の小児科医が、こんな調査結果をテレビで明かして話題だ。「c」の鼻血描写が物議を醸す中で、なぜ福岡の方が高いのか...
2014/05/13(火) 23:29:17 | 反日研究倶楽部2
12日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に連載中の漫画「美味(おい)しんぼ」で登場人物が「福島県内には住むな」などと話す場面が描かれたことについて、同県の佐藤雄平知事は同日、「風評被害を助長するような印象で極めて残念」と述べた。会合出席のため訪れたさいたま市で、報道陣の質問に答えた。 【井戸川・前双葉町長】「私自身、毎日鼻血が出て、特に朝がひどい。発言の撤回はありえない」 ...
2014/05/14(水) 06:21:54 | HM保守の備忘録
今日は何の日 5月14日 明治11(1878)年 - 内務卿大久保利通が暗殺される。(紀尾井坂の変) 大久保 利通(文政13年8月10日(1830年9月26日) - 明治11年(1878年)5月14日)は、日本の武士(薩摩藩士)、政治家。位階勲等は贈従一位勲一等。 明治維新の元勲であり、西郷隆盛、木戸孝允と並んで「維新の三傑」と称される。また維新の十傑の1人でもある。 ...
2014/05/14(水) 07:18:30 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
産経の記事を何気なく読んでいて、公明党代表は、安倍首相が進めようとしている、集団的自衛権見直しについて、そもそも自分の仕事として研究しようとする気がなく、国家のあり方、国家の役割等について、理解していないのではないかと思うに至った。
2014/05/17(土) 08:22:06 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.