FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
がん患者は職務不能なのか?小松長官批判した民主党の尾立源幸(在日帰化人)に患者や家族が反発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




朝から懲りずに小松長官叩き 民主党尾立源幸 決算委員会2014.3.31
「がん患者は職務不能なのか」「これがリベラル政党のやることか」・小松長官批判した民主党の尾立源幸議員に患者や家族が反発

http://careerconnection.jp/biz/economics/content_1267.html
がん患者は「職務不能」なのか 小松長官批判した民主党議員に反発の声
更新日:2014.03.31

がん治療を理由に3月31日午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長に対し、民主党の尾立源幸議員が「職務を果たしていない」と批判した。

しかし小松長官の治療計画は、あらかじめ「毎週月曜日」と決まっていたもの。通院治療をしながら働く権利を擁護する人たちからは、尾立議員は「人として思いやりがない」「これがリベラル政党のやることか?」と反発している。


■罹患を理由に「退職・解雇」3人に1人の現状

「がんが発見された」――。そのことを理由に、会社を解雇されるなどして職を失う人は少なくない。厚生労働省の調査によると、がんを患った勤務者のうち、それまで働いていた職場を「依願退職した」人が30.5%、「解雇された」人が4.2%いたという。

自営業者の中には、仕事がなくなるのをおそれて、がんであることを取引先に黙っている人もいるという。2013年9月3日にNHK「ハートネットTV」では、早期発見にもかかわらず、会社から退職を求められたという女性が紹介されていた。

女性は、がんに対する「差別と偏見」を感じたという。医療の進歩により、身体に負担の掛からない手術の方法も開発され、働きながら治療する方法が増えてきた。しかし「社会の理解」は、そこまで進んでいない。

内閣府の世論調査でも、7割の人が「がんの治療をしている人はもう働けない」と答えている。しかし、治療にはお金が必要だし、家族の生活もかかっている。がん患者は休んでいればいいのだ、と強制する考えは、患者を精神的にも経済的にも追い込むことになる。

そのような事情を知る人は、長官の治療計画を知りながら国会に呼び出す尾立議員は「人として思いやりがない」「患者に対する理解が足りない」「悪意がある」というわけだ。2013年に夫人をがんで亡くした経験を持つ漫画家の須賀原洋行氏も、こう反発している。

「小松長官が今日の国会に来れなかったのを責めるだけにとどまらず、『職責を全うできないのなら辞めろ!』と国会で追及する民主党。全国で癌治療をしながら働きたいと思っている人達が今日の国会を観てどう感じただろう。これがリベラル政党のやることか?」

小松長官の病状については、週刊ポスト2014年3月14日号が「1月下旬に開腹して(胃がんの)摘出を試みたが、すでに転移が見られ、結局、摘出手術は行なわれなかった」という政治ジャーナリストの歳川隆雄氏のコメントを紹介している。



>がん治療を理由に3月31日午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長に対し、民主党の尾立源幸議員が「職務を果たしていない」と批判した。


「がん患者は職務不能なのか」「これがリベラル政党のやることか」・小松長官批判した民主党の尾立源幸議員に患者や家族が反発
■動画
朝から懲りずに小松長官叩き 民主党尾立源幸 決算委員会2014.3.31
https://www.youtube.com/watch?v=C5mML6IQ9G8
民主党の尾立源幸
「小松長官、毎週月曜日は、病気治療の為に国会に出てこれない。
このような異常な状態になっております。
(略)
総理が任命された小松法制局長官、こういう決算委員会にでてきて、職責をはたすことができないという、そういう事態になっております。
これは体力の問題、お体の問題です。」



308 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/01(火) 09:50:26.67 ID:jdY7HajJ0
① 小松一郎内閣法制局長官は、毎週月曜日午前中に抗がん剤治療を行う
② 予算委員会や外交防衛委員会等の職責を果たすためにこの日時を選んだ
③ この件は事前に政府が各党各会派に通知済で了解も得ている
④ 参院決算委員会では、小松長官の答弁を求めるような案件は無い
⑤ しかし、民主党は急に月曜日の決算委員会に小松長官の出席を要求
⑥ 政府は事前の通知に基づき出席は出来ない旨回答
⑦ 民主党は「国会の職責を果たせないならば辞任すべき」と強要
⑧ 民主党支持者が「病気に甘えるな、(社会的に)氏ね」とさらに強要  ←イマココ






>しかし小松長官の治療計画は、あらかじめ「毎週月曜日」と決まっていたもの。通院治療をしながら働く権利を擁護する人たちからは、尾立議員は「人として思いやりがない」「これがリベラル政党のやることか?」と反発している。


「人として思いやりがない」という批判だが、朝鮮人に「人としての思いやり」を期待するのは野暮というものだ。

民主党の参議院議員の尾立源幸は、元在日韓国人の帰化人議員だ。

朝鮮にはハンセン病患者や身体障害者などを真似て大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化があるように、朝鮮人は病人や弱者に対して特に思いやりがない。

病身舞 Byung shin chum
■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。


また、朝鮮には、「川に落ちた犬は、棒で叩け。」(打落水狗)ということわざがあるように、朝鮮人は「弱い者はトコトン虐め抜いて殺してしまえ」と考えている。

尾立源幸は帰化して日本国籍を取得したから国会議員をやっているが、朝鮮人の本性は簡単には変わらず、病人をトコトン虐めて辞めさせようとしているのだ。

民主党\尾立源幸
尾立源幸は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言した。

また、大阪の尾立源幸は「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」とも語った。

http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20091013000316
尾立議員「在日同胞に地方参政権法案、上程する」
2009-10-13、 亜州経済
民主党\尾立源幸 次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

地方参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、未だに実現に至っていない。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、地方参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。

これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。
(以下略)


▼尾立源幸(おだち もとゆき)▼
2004年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、朝鮮人ヤクザと深い交流のある島田紳助らの応援を受け、トップ当選。

2008年8月10日
『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。

2009年10月13日
「在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」
「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」


行政刷新会議が行った事業仕分けでは蓮舫らと共に中心メンバー

2010年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、最下位の3位で再選。

・靖国神社参拝否定派
・外国人参政権に賛成
・多重国籍賛成






民主党には、尾立源幸以外にも在日朝鮮人・韓国人が帰化して国会議員になっている者が少なくない。

民主党には、白眞勲、蓮舫、福山哲郎、尾立源幸、ツルネンマルテイの少なくとも5名の帰化人国会議員がいる。

5人のうち朝鮮・韓国籍だった者は、尾立源幸の他、白眞勲と福山哲郎だ。


白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)という奴は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」

民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター




また、福山哲郎(陳哲郎)に関しては、ずっと日本人に成りすましていたが、2010年になって帰化した際の官報の画像などがネット上で掲載されており、兄弟のことも合致したことから正体が判明した。
陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)




日本に住んでいる者については、出自を明確にすることを義務付ける必要がある。

通名の禁止は勿論のこと、帰化時の改名も禁止し、国会議員などについては、出来るだけ遡って家系を調査し、公表することを義務化するべきだ。

━━━━━━━━━━
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11270317434.html
国会議員に出自の公表を義務付けよう
(一部抜粋)
アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。
祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。

全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります!
こんなの全世界共通の、常識の中の、常識です!
これを国際共通司法用語で、『区別』と言います!

━━━━━━━━━━

―――――――――
アメリカ大統領は11代前までの家系を調査されている。
橋下徹・大阪市長は、週刊朝日が橋下氏の出自を題材にした記事を掲載したことで怒っていましたが、アメリカのオバマ大統領なんかは家系を11代前までさかのぼって詳細な調査がなされています。
公文書やDNA調査などで淡々と事実を調べ上げられ、370年前、アフリカ系アメリカ人奴隷となったジョン・パンチの11代目のひ孫であるなどの調査結果が公開されています。

どうなんでしょうね。
――――――
アメリカの調査会社「アンセストリー・ドット・コム」が調査。
http://www.ancestry.com/obama
現代ビジネス ニュースの深層
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33849?page=3

2012/10/26(金) 20:28:43 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
―――――――――

●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」
三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html

(一部抜粋)
馬渕:選挙公報にいつ、なになに帰化した、と書くべきですよ。

渡部:私は三代目ぐらい前までは出すべきです、公のひとは。
でないと、日本は本当に食い散らかされる。

馬渕:今の政治家ではっきり言って、「ザイニチ」から日本国籍を取ってすぐ国会議員になった人も居るわけですね。
でも、自分が元「ザイニチ」であったというのは隠しておられるんですよ。
それはおかしいと。これは本来、公職選挙法違反といってもいいようなことですよね



「再来年の参院選で、尾立源幸を落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国会出馬に当たって血統公表は
物凄くいい案だと思います!!

放送局の役職者もしくは全員も、
それで行こうよ!!
2014/04/03(木) 10:04:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日中停戦 そしてバ韓国よさようなら。
安倍内閣は日中関係の改善を水面下で進めているようだ。

以前飯島参与が、「(尖閣諸島は日本の領土であり、領土問題は存在しないというのが我国の立場であるが)領土問題の存在を巡って中台との間で〝争議”が存在する」という事を、詳しい番組名は忘れたが、BSの番組で主張していたと思う。(但しウロ)
安倍総理は早いとこ中国との非生産的な争いをやめ、「停戦」に持ち込みたいのだろう。
また親中派の高村氏などをパイプに関係改善の糸口を探っているようだ。

・村山談話の見直し否定

・河野談話の見直し否定
(但し、韓国との間で事実上の〝摺合せ”が行われた事や、元慰安婦証言の裏付け調査を行わなかった事は、石原元官房副長官の勇気ある証言によってほぼ明らかになった。ありがとう石原氏!)

・改憲の断念
(両院が違憲状態のままでは最初から困難な話だ。中国側もそのぐらい解ってる。解って反日煽ってる。)

・憲法解釈を限定的で抑制的なものに留める

↑とりあえず日本はこれぐらいは譲歩している。
保守派としては面白くないが、慰安婦強制連行、慰安婦強制連行、慰安婦強制連行…と呪文を唱え続け、賠償金を何度でも〝おかわり”する韓国と縁が切れるのは幸いだ。

でも、本当に日中関係が改善してしまうと韓国は全力で日本にすり寄って金を毟ろうとするだおる。
日本様~実はウリは親日でしたニダ~♪お金貸してくださいニダ~、もちろん全額踏み倒しますニダが~♪」とすり寄ってくるはずだ。
その時は、アメリカに押し付けよう!
トンへだの慰安婦像だの韓国の肩を持ちまくった罰だ。
2014/04/03(木) 10:41:59 | URL | 韓国なんぞ重要でない #- [ 編集 ]
補足
×以前飯島参与が、「(尖閣諸島は日本の領土であり、領土問題は存在しないというのが我国の立場であるが)領土問題の存在を巡って中台との間で〝争議”が存在する」という事を、詳しい番組名は忘れたが、BSの番組で主張していたと思う。(但しウロ)

○「(尖閣諸島は日本の領土であり、領土問題は存在しないというのが我国の立場であるが)領土問題の存在を巡って中台との間で〝争議”が存在する、という認識を示して落としどころとしたい」という事を
2014/04/03(木) 10:46:13 | URL | 韓国なんぞ重要でない #- [ 編集 ]
▼「東海」併記法成立 米バジニア州 2014.4.3
    ↑       ↑
・役職は要らないから公務員にシロ暴れる! ⇒ なれた ⇒ 差別だ役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコン場 ⇒ 潜伏侵入 ⇒ テコンは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ!
・日本のJapanExpoに出展させて ⇒ 出展 ⇒ 韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ!朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えて、参考にする ⇒ 盗ん ⇒ ねぶた祭りは韓国から伝わった、ユネスコに申請する!
・単独表記なんて言わない、東海併記して ⇒ 併記、 ⇒ 東海単独表記しろ!
・遠征姦国売春女8万頭日本にうじゃうじゃ → 逮捕 → 日本に騙され、強制連行された!
・竹島海底資源 → ドンク(自国近海)を竹島にすり替え → 突然竹島は姦国領土と暴動、喚き!
・戦時売春婦(現在貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然慰安婦にされた賠償!賠償!!
チョンセン・ジン こん棒が必須 (飼い慣らしプロシナ人) 
2014/04/03(木) 11:08:19 | URL | 尖閣諸島は日本 #x9vz4Te6 [ 編集 ]
シンプルに、
小松が癌であの世にいけばいいだけでしょ?
それとも戦争でゼロ船で特攻行きたいの?
2014/04/03(木) 11:15:56 | URL | 名前を書いてください #mG0yZaZA [ 編集 ]
政治や商売が上手くいく背後にヤクザの力有り。

このことに日本国民は早く気付くべき。

芸能界が一番わかりやすい。
2014/04/03(木) 11:19:40 | URL | meru #3XNUv4lM [ 編集 ]
おい、名無しの間抜け。

ゼロの船でどう特攻するって?

お前は癌になる前にくたばってくれ。
2014/04/03(木) 11:22:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急拡散】
消費者庁の帰化在日韓国人職員と馬鹿サヨ日本人職員も
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し
・今までも至るところで韓国式交ぜ書き「子ども」を連発
・消費者庁HPで韓国式交ぜ書き「子どもを事故から守るPROJECT」
吐き気がするよ

←韓国式交ぜ書き「子ども」していたら日本人の子供を守れないよ

A)韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一
B)消費者庁の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇不採用
を要求していますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号

100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこ03 3507 9296
消費者庁長官阿南久〃

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一0367343589

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
自民党全員

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会
2014/04/03(木) 11:24:39 | URL | 亜紀 #YcnlV6lI [ 編集 ]
シンプルに癌で死なないと思ってる間抜けや、

今時、特攻ガーって喚いているバカが日本から消えればいい話なの。
2014/04/03(木) 11:25:10 | URL | 癌になってくたばれ名無し #- [ 編集 ]
台湾についてももっと啓蒙する記事を書いて欲しい。
台湾の学生による国会選挙については、芳しくないニュースも流れてきています。今の肝心な時に日本の保守派があまりこの事を記事にしないのはどうしてなのだろう。台湾がシナに取られることがあれば、日本は国家として成り立たせられない事ぐらいはわかっているでしょうに。

あそこまで来たら、馬との話し合いでなく、台湾に対する反逆行為として馬を逮捕するように警察のトップに働きかけるようにするべきなのに・・・


兎に角、まだまだ台湾の状況は芳しくありません!危機的状況は変わりありません。
日本人の理解、助言や応援は必要です!!

https://twitter.com/SID24930827/status/448127864030769152/photo/1
2014/04/03(木) 11:27:38 | URL | KOU-KOU #fF9/ol4A [ 編集 ]
華人華僑による、世界中での「人権」を盾にした反日活動
「米議会調査会」とは、英語で“Congressional Research Service, the Library of Congress”(CRS)と称し、名前の通り、所属は米国議会図書館(the Library of Congress)。

連邦議会の議員が高い関心を抱く分野やテーマに関して調査、研究を行い、不定期にリポートを発行する、議会のシンクタンクのような役割を果たす。

2007年、米下院外交委員会は「従軍慰安婦の対日謝罪要求決議」を圧倒的賛成多数で可決。

下院でこの議題を提議させるに至った陰には、実は在米の華人華僑、あるいは在米コーリアン世界の存在がある。

中国大陸から来た華人華僑も多いが、反日ロビー活動グループの代表は台湾からアメリカに渡った華僑だった。

1994年「世界抗日戦争史実維持聯合会」を結成し、アメリカだけでなく世界各国にいる華人華僑と連携しながら、日中戦争あるいは第二次世界大戦で日本が何をやったかに関する啓蒙活動を行っている。

このグループのうち大陸系の人々の多くは、中国共産党の圧政から逃れた過去を持つ。

早くは反右派闘争(1957年)から始まり、文化大革命(1966~76年)や天安門事件(1989年)で人権迫害を受けた人々だ。2000年までは中国に入国するビザさえ下りなかった人々が含まれている。
それほど「反共」「反中」精神に燃えたグループから出発している。
台湾系は蒋介石による戒厳令(1947~87年)から逃れた人々が多い。

いずれにしても彼らは「人権」という共通項で結ばれている。

アメリカには、こと「人権」に関する問題であると、非常にデリケートに共鳴する文化がある。
そのためアメリカの中に「日本が何をやったかを直視しよう」という雰囲気が出来上がりつつあった。

支えているのは在米華人華僑の財力と、アメリカの「人権意識」だ。

ロビー活動を遂行するのに、この二つがものを言う。

日独のかつての科学技術の知識自体は重要度がなくなったものの、それまでナチの戦犯探しに非常に消極的だったアメリカは、情報公開の波をかわす言い訳を失い、戦後処理に関する機密情報をも公開せざるを得ないところに追い込まれた。

こうした動きに大きな影響を与えているのが、サンフランシスコを中心とした在米華人華僑たちだ。

在米華人華僑らは1994年から何度も、アメリカ議会が日本の戦時犯罪を追及するよう働きかけてきた。

もちろん「財力(政治資金)」や「票田」がものを言う。当時はまだカリフォルニア州議会議員でしかなかったマイク・ホンダ以外にも、他の下院議員に対して何年もかけて働きかけてきた。

その結果、ようやく「日本帝国情報公開法」が制定されたのである。
これにより公開された日本の戦時犯罪行為は実に約800万件。
ここにたどり着くまでには、在米華僑華人だけでなく在米コーリアンによるアメリカの退役軍人や人権保護団体の協力や国会議員への、並々ならぬ働きかけがあった。
特に「アメリカ女性協会」の力は大きかった。

在米華人華僑の中に深く入り込んでいると、中国から運び込んできた「幇」(バン)という組織文化があることに気付く。
「幇」はその文字が示す通り「助け合う」という意味だ。
清王朝の時代、この「幇」が血の掟のような厳格な「幇会」(バンホイ)で結ばれている秘密結社(マフィアですね)へと発展し、業種によって結ばれている「幇会」や(広東や福建などの)出身地によって結ばれている「幇会」もある。

CRSが「慰安婦問題」に関してリポートを出した。

このCRSリポートは全ての議員に配られた。
それがやがて下院における「従軍慰安婦の対日謝罪要求決議」(121号決議)へとつながっていった。

CRSの調査官は研究者なので、ロビー活動の対象とはならない。
ロビー活動の相手は「議員」だ。
(一部の)議員が関心を示すテーマに関してCRSは調査し、その結果を議員に配布する。
すると一部の議員の意見が「多数派の意見」に育っていくという連鎖反応が起こり、影響力を持つわけである。

昨年末頃から、安倍首相の歴史認識について「連邦議員が高い関心を持つ」(連邦議員に高い関心を持たせる?)ために、ロビー活動が盛んに行われていた、と推測することができるだろう。

これだけの影響力を持つ在米華人華僑グループ(グループはいくつもあり、「史維会」はその大きなもののひとつである)に、
中国政府は当初、在米華人華僑のこれらの運動が天安門事件における人権蹂躙などから始まっていることを警戒し、彼らと一定の距離を置いていた。

しかし2000年に事態が一変した。

この年、台湾の総統選挙で民進党の陳水扁が総統に当選した。陳水扁は台湾独立を主張している。

「一つの中国」を主張し、台湾独立を最も警戒する中国政府にとって、最も好ましくない事態となったのである。

1999年、ハンガリーでは「欧州・中国平和統一促進会」がブタペストに住む新華僑により設立されていた。

「中国平和統一」とは「台湾を平和的に中国(大陸)に統一しよう」という意味である。設立者は反共分子ではない。
中国籍を放棄せず中国政府の恩恵も受けながら活躍していた若いビジネスマンだ。

中国政府の意向があったかどうかは分からないが、少なくとも中国政府が主張する「一つの中国」という主張に沿った動きである。

この運動は瞬く間に世界各地に飛び火した。

翌年、ドイツのベルリンでは、この概念を広げて「全世界華人華僑・中国平和統一促進会」(和統会)が誕生。

同年、「和統会」第二回大会がアメリカのワシントンで開催されると、一気に世界各国に広がり始めた(2001年には東京大会開催)。

こうして世界数十か国まで広がり「和統会」が日本人には見えないネットワークを形成した。

華人ネットワークと中国政府の接近

結果的に中国国務院教務弁公室と国務院台湾弁公室は、大喜びで世界各国の華人華僑世界に広がった「和統会」と連携を持つようになる。

2000年に反共反中であった抗日団体である「史維会」(GA)の代表的メンバーたちは、初めて中国大陸入国のビザを取得し「南京」へと向かった。

以後、彼らはアメリカ、カナダ、あるいはヨーロッパ諸国、オーストラリアなど、世界各国の高校の教師に呼びかけて「南京への旅」を行わせ、「南京大虐殺記念館」を見学させている。

もちろん活動の主たる舞台はアメリカ。

こうしてアメリカ議会を動かし、アメリカの若者たちへの啓もう活動を、長期的視点に立って実行しているのである。

ただし「史維会」(GA)の中には、国民党の戒厳令から逃れてきた台湾独立派もいるので「和統会」が主張する「一つの中国」には絶対反対という一派もいる。

それでも「史維会」が目指す「第二次世界大戦における日本の戦争犯罪を追及する」という一点においては、強烈な共通点を持っている。

したがって、反共反中から出発し、「人権保護」でのみ結ばれていた「史維会」は、今では中国政府の「歓迎すべき」存在となっているのである。

史維会メンバーで和統会メンバーでもある、サンフランシスコのリーダー的存在の人物は、
中国政府の要請を受けて何度も北京に行っている。

著しく経済成長する中国との関係を深めることは、在米華人華僑にメリットをもたらす。

在米華人華僑の財力が強くなれば、アメリカ連邦議員に対するロビー活動も強くなっていく。
連邦議員とのつながりが強固になれば、アメリカにおける商売に不利になるはずがないだろう。

アメリカにおける華人華僑世界は複雑であり、しかも連鎖してパワーを強めている。

そして同じような動きはアメリカだけではなく、全世界数十か国に広がっている。

この事実から、日本人は目を背けていていいのだろうか。

2014/04/03(木) 11:32:19 | URL | 世界中で反日活動をしている中国人 #- [ 編集 ]
名前出せ!(怒)こんなことをするのはナマポの在日
全盲の女性が殴られ負傷 傷害容疑で男逮捕 須磨署

神戸新聞NEXT 4月3日(木)8時56分配信
 全盲の女性を殴って負傷させたとして、須磨署は3日、傷害容疑で、神戸市須磨区の無職の男(44)を逮捕した。同署の調べに容疑を認め「脚が女性に引っかかり、腹が立った」などと供述しているという。

 逮捕容疑は、2日午後3時ごろ、神戸市内のスーパーの通路で女性(41)の顔を殴り、負傷させた疑い。

 同署によると、女性は顔面を骨折しているとみられ、重傷のもよう。親族と2人で買い物に訪れ、いすに座って休んでいた。女性は白杖を使用しており、視覚障害者であることが分かるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000003-kobenext-soci
2014/04/03(木) 11:37:51 | URL | ブッセ #- [ 編集 ]
シーシェパードの黒幕は中国です
反捕鯨団体のシーシェパードから執拗なまでの攻撃を受け、何故かオーストリア政府からも目の敵にされる日本ですが、この理由を考察しよう。

世界で、一番金持ちの女性は誰でしょうか? ウォーレン・バフェットの奥さん?
ビルゲイツの奥さんでしょうか?
実は、オーストラリアのメディア王、マードック氏の中国人妻ウェンディである(2009年米フォーブス誌)。

中国人女性のウェンディー・デンは1969年、中国江蘇省生まれ、1999年に38歳年上のおじいさんのような存在の大富豪、ルパート・マードック(当時68歳)と結婚するが、彼女はたいした美人でもなく、庶民の出ですが、中国共産党から送られてきたエージェントであります。

ウェンディは「太子党」人脈と深い関係があり、
マードックは団派(共産党青年団)人脈を通じても中共に深入りし、中共軍と深く関係し、中共国営テレビ(CCTV)幹部をロンドンに招待し、江沢民とも会う仲とまでなった。

そして、マードックは急速に親中派となってゆく。

オーストラリア人であるマードック氏は、アメリカ複合メディア企業 「ニューズ・コーポレーション」 の総帥であり、
同社は映画の「20世紀フォックス」、「ニューヨーク・ポスト」紙、「FOXテレビ」などを傘下に抱えるコングロマリットである。

オーストラリア人のマードックは、アメリカの保守誌「ウォール・ストリート・ジャーナル」をも手に入れた。

マードック氏は、シーシェパードに金銭的支援を行っており、背後には中国共産党の影が見え隠れしている。

シー・シェパードが名を売るきっかけとなった「クジラ戦争」という番組はアニマルプラネットで放映された。
アニマルプラネットは「ディスカバリー」が運営しており、マローン氏がCEOであり、親中派のマードック氏の数十年来の「盟友にして友人」である。

マードック氏のニューズ・コーポレーション傘下にイタリアsky Italiaがあるのだが、
元首相の菅直人氏と親友であり深いつながりがあるピオ・デミリア氏は、sky Italiaの特派員である。


※ビオ・デミリア氏
 現在イタリアのニュース・チャンネル「スカイTG24」(it:SKY TG24)極東特派員。
 「日本自由報道記者クラブ協会設立準備会」の副代表を務め、上杉隆や岩上安、江川紹子や津田大介、赤軍派の重信房子の娘重信メイも会員である。
 映画『the Cove』に関わっている。
 またイタリアテロリストである極左「赤い旅団」の弁護担当でもある。

●中国に取り込まれるオーストラリア

日本の捕鯨船とシーシェパードの抗議船の衝突事故に関連し、 米裁判所で3人の判事が日本に味方し、「シーシェパードは海賊である」と断じた。

シーシェパードは意にも介していない。
「そもそも我々の船籍はオランダとオーストラリアですし、アメリカ司法は南極海での管轄権を有していない。」
「オーストラリアでは捕鯨が法律で禁止されている。法律違反なのは日本側ではないか。」

豪州の環境相トニー・バーク氏は、日本の捕鯨に対して「嫌悪感を抱く」と強く非難した。
日本の林水産大臣はこのオーストラリアの批判に対し、「文化に対する偏見であり、攻撃である」と反論している。
林大臣は反論の中でオーストラリア人がカンガルーを食べる事と、日本が鯨を食べること、そしてその消費量について述べた。
しかし、捕鯨における科学的根拠を引用していない。
バーク環境大臣はこれについても「日本は科学的な理由を放棄した。そこが重要だ。」と答えている。

豪州が強硬な発言をする裏には、選挙におけるPRという側面もあり、強力な反捕鯨メッセージとともに、環境問題へ取り組んでいる姿勢を周知させたいのだ。

バーク大臣は、「オーストラリア国民は平和を好み、日本の尖閣諸島に対する主張を、オーストラリアは支持しない」と発言。
双方の相違点は残しつつ、一致点を得るべく務めるという原則守り、引き続き中国との連携を強化していくと述べた。

トニー・バーク環境相が黄河流域プロジェクトのため訪中したことを報じる記事
「中国との関係はオーストラリアにとって経済的にも文化的にも重要だ。その最も強い力となっているのがオーストラリアの華人コミュニティである。」

※2012年時点でオーストラリア移民全体の17.5%を占める2万9547人の中国人が移住している。

オーストラリア人の実に4人に1人は移民で、そのうち大部分を中国人が占める。

伯仲する選挙では、政権を手に入れるのに中国人の票が欠かせなくなってしまった。
本国中国の力を背景に、中国移民はキャスティング・ボードとなり、オーストラリアの政治をさえ左右している。

オーストラリアの好景気は中国への鉱物資源の輸出によってもたらされた。

オーストラリアのラッド前首相はたいへんな中国びいきで中国に長年外交官として赴任し、中国語はぺらぺら、息子2人も中国語を習い、娘は中国人と結婚。親中の労働党のラッド前首相は日本へ南極に進入区域を作り、批判をあらわにするなど険悪になった。
シーシェパードの事件でも犯人のオーストラリア人へのお咎めは無しだ。

●中国、ウラン開発強化 アフリカなどで計画 原発増設に備え


中国の漢龍は500万豪ドル(約4億1000万円)を投じ、オーストラリアの資源開発会社マリニカ・エナジーに12%出資。
アルジェリア人質事件記事で引用した世界のウラン分布図で解るが、オーストラリアが最大のウラン産出国なのである。

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/22669199.html
アルジェリア人質事件とは旧宗主国vs中国の資源争奪戦の一端ではないか。

●日本国内で300人の弁護士さんが中国共産党のために働く


伊達のトーヤリーゾートという会社は、チャンボウジャパンという香港北京上海に支社のある会社のグループになっている。
民事再生法を申請した時期とチャンボウジャパンという会社を設立した時期と近似している。
そのために立ち上げた。
この時の民事再生法の手続きをしたのがアイヌ協会とかそういうところに絡んでいる中村さんという共産系の弁護士だ。

500人くらいいるうちの260人くらいが公表になり、中国共産党に貢献した弁護士名簿が出た。
10年間くらいで中国共産党に貢献のあった弁護士が実名と事務所の住所入りで出た。
福島みずほの旦那(※海渡雄一氏)も出ている。

自民衆議・二階俊博氏とのコネクションのある中国人実業家が「トーヤレイク」周辺を15億円で取得。

ゴルフ場を含む山林を買収した中国人オーナーは、和歌山県でも山林を買収しリゾート構想を持っている。


【wiki】グリーンピア南紀 
グリーンピア南紀は和歌山県那智勝浦町・太地町にあったリゾート施設
二階俊博議員は和歌山三区選出。太地町含む

中国人民政治協商会議 蒋暁松全国委員が果実堂を視察


映画『the Cove(舞台は和歌山である)』及びその元となったJapan TimesのBoyd Harnell氏の記事でも、イルカの肉は水銀汚染されていると言っていた。
ピオ・デミリア氏によるインタビューでも水俣病に触れていた。
イルカに含まれる水銀について記者会見で答える福島みずほ大臣(当時)

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/23371414.html
夫の海渡雄一氏は中国共産党に貢献した弁護士でグリーンピースジャパン元理事長だ。

ボアオ・アジア・フォーラムの元理事である、中国人の蒋 暁松(しょう ぎょうしょう)は、中国共産党の対日担当の政商として知られ、グリーンピア南紀に関する疑惑の当事者である。
荘の母親は中国の超大物女優であり、毛沢東や周恩来、江沢民らと親交を結んでいた。
そのために、太子党の一種である。
日本留学組みで、中国帰国後に母親のコネクションを総動員してテレビドラマや映画の監督にもなった。

太子党の一種....

冒頭のオーストラリア人のメディア王、マードック氏の中国人妻ウェンディは、中国の「太子党」に深い人脈があり、共青団(中国共産主義青年団)人脈を通じてマードックは中国に深入りしてきた。

すべての工作(闇)は中国に繋がっている。
2014/04/03(木) 11:44:29 | URL | 20年以上前から世界中で反日網を敷いてきた中国 #- [ 編集 ]
>朝鮮人は病人や弱者に対して特に思いやりがない。

朝鮮語には「思いやり」という言葉が存在しないとどこかでみました。
2014/04/03(木) 11:45:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾変革50万人デモの曙光…大陸に向日葵は咲かない
http://dogma.at.webry.info/201404/article_1.html

台湾変革50万人デモの曙光…大陸に向日葵は咲かない

【※】 日本台湾同盟を結びたいです。国連(正しくは連合国)を脱退すればすぐにでも実現できます。日本が国連を脱退すれば国連つぶれますwww
2014/04/03(木) 11:46:05 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
中国人に浸食された、イタリア
中国人に警戒を!移民先進地 EUが教える生活保護の危機
(月刊正論5月号、川口マーン恵美さんと宮崎正弘氏の対談より抜粋)
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3941


欧州では国別に特色があるとはいえ、不法移民への対処に多くの手抜かりがあった。
イタリアから届いた最近のニュースは不法移民の動態です。

イタリアで有名ブランドの服飾品、革製品、アクセサリーのニセモノを大量に生産し、東欧から黒海をわたって密輸に励んだのは中国人マフィアです。

その多くは密輸と売春に手を染め、とくにベニスは大量の不法労働者に加えて中国から売春婦を運び、盛業をきわめた。

かれらがイタリア一国だけで稼ぎだしたカネは3億ドルとも言われ、地元のイタリア・マフィア顔負け。
しかも中国人マフィアは地元マフィアとの抗争、軋轢(あつれき)を好まずむしろ共同戦線を敷いて、共存共栄の道を選んだといいます。

製薬や玩具製造で中国人マフィアとイタリア人マフィアとのジョイント・ベンチャーも存在しました。
中国からの密輸品はUAEと北アフリカ諸国を経由して税関検査の緩いEUの港湾に陸揚げされた。

EUがこれらの地域との交易を奨励し、特別措置を講じましたが、その隙間を衝(つ)いた。利用するモノはなんでも利用する。
その狡知と情報の速さには感心するばかりです。

2012年12月、イタリア当局はおっとり刀で中国人の犯罪集団の根城といわれたファッション・ビルなどを一斉に手入れし、80名を逮捕しました。
表看板で不動産業を経営していた中国人移民もなかには含まれていました。
脱税取り締まりが目的で、帳簿を押収したところ2億ドルの脱税が判明したといいます。

同時期に「アフリカ開発銀行」がだしたレポートは、中国系貿易企業が、雨後の竹の子のように北アフリカに登記され、急増していると警告しています。

儲けたお金のうち、すでに35億ドルが中国に送金されたものの、
EU不況、とりわけユーロ危機が表面化して以来、EU域内での中国人マフィアの「活動」は目立たなくなり、
多くが北アフリカからアンゴラへと移動した由です。

中国のヨーロッパ不法進出で一番有名なのは、やはりイタリアですね。

中国移民が安い服飾を自国の不法移民に作らせて、
メイド・イン・イタリーと称して中国に逆輸出すると、安物でも中国製よりずっと高く売れるそうです。(中略)

最近は金持ちの中国人の進出も多く、不動産や企業が買収されることの方が、大きな話題になります。
ドイツの高級品店は中国人とロシア人でもっているようなものだと言っていました。
2014/04/03(木) 11:52:41 | URL | 中国はグローバル勢力 #- [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人が入り込んでいるJR東日本グループは現在「韓国の日本国解体工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です
JR東労組HPは韓国語だらけ

サークルKサンクスは
・従来から、レジスター電子パネルのアルコール飲料販売OK確認表示「私は20歳以上です」に韓国語追加
・平成26年1月から、本部および全店舗の従業員全員へ名札平仮名表記(日本語破壊)を強制
・平成26年3月から、韓国式お辞儀コンスを強制

韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです

帰化未帰化在日韓国人を雇ったり在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

廃業要求しましょう
104-8538中央区晴海2-5-24晴海センタービル4階・5階
(株)サークルKサンクス
代表取締役社長 竹内修一
電(03)6220-9000

通報しましょう
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣櫻田義孝フ〃
文部科学副大臣西川京子フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589
自民党全員

@世田谷プリンセス
2014/04/03(木) 11:55:14 | URL | 亜紀 #YcnlV6lI [ 編集 ]
チャイニーズ・マフィア
 
世界に進出した黒社会

中国系黒社会(チャイニーズ・マフィア)が増えている。

産経新聞香港特派員だった石田収・東京家政学院筑波女子大学教授の「中国の黒社会」によると、
中国大陸(人口12億6000万強、以下2000年末現在)に100万から150万、
香港(人口678万)に20万、台湾(2,228万)に10万、その他20万で、
世界に150万から200万人のチャイニーズ・マフィアがいる、という。

ちなみに日本の暴力団構成員ならびに準構成員は合わせて8万3600人(2001年警察白書)である。

米国でのチャイニーズ・マフィアの数は10万人以上いるといわれる。
「ヘロイン取引はこれまでイタリア系暴力団が仕切っていたが、中国系の暴力団が乗っ取ってしまった」(米連邦捜査局の元捜査官で、アジア系暴力団を担当していた歐陽江氏が1992年サンフランシスコで開かれた「落地生根」世界華人問題国際シンポジウムで証言)。

米国には「中国の血を引く米国人が230万いる」とブッシュ米大統領が2002年2月北京・清華大学で演説のなかで明らかにした。
米国に居住する華人の数は1960年にわずか23万だった。
その後、10年ごとに倍増し、1970年に43万、80年に81万を数えた。そして2002年には230万に達している。

在米華人の急増に伴い、チャイニーズ・マフィアの数も増えた。

台湾や香港に本拠地を持つ華人犯罪組織は米国のニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、モントレーパーク、カナダのトロント、バンクーバーに北米拠点を持つ。

米ニュージャージー州ラトガーズ大学の陳国霖・助教授(1992年当時)は前記シンポジウムで「華人系マフィアは組織、手口の完成度、そして冷酷無比の犯罪集団という点で、イタリアのマフィアをしのいでいる」と語った。

1980年代にイタリア系マフィアの首領が次々と逮捕され、入獄したのも、華人犯罪組織の勢力拡大を後押しした。

一方、チャイニーズ・マフィアの欧州における活動の中心はアムステルダムである。
アムステルダムには欧州最大のチャイナタウンがあり、1万人以上の中国人が住んでいる。
アムステルダムでは香港の暴力団「14K」がチャイナタウンを牛耳っている。

アムステルダムに次いでロンドン、マンチェスター、グラスゴーなどの英国の3都市がチャイニーズ・マフィアの活動中心地で、香港系の「和勝和」「14K」「和安楽」などの黒社会が暗躍している。

香港が1997年中国に返還されるのを嫌い、香港暴力団の少なからぬ数の構成員が英国に移った。

東西冷戦が終結した1990年以後、ロシア、東欧で働く中国人の数が増え、チャイニーズ・マフィアが中国人の不法滞在に関与するケースが増えている。

またチャイニーズ・マフィア同士で麻薬販売や蜜入国斡旋ビジネスで対立し、銃撃戦まで展開するケースも報告され、各国の警察は専門の捜査官を揃え取締りを強化している。

日本でも密航斡旋ブローカー「蛇頭」の手引きで不法入国する中国人が増えている。
2014/04/03(木) 12:02:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地方競馬の中継で締め切り案内や払い戻し案内で流れる機械音声での女性の声のイントネーションが変です。日本人のそれではない。
キモイ。園田、金沢そして4月から名古屋でも。

http://keiba-lv-st.jp







2014/04/03(木) 12:07:06 | URL | 田舎のあんちゃん #- [ 編集 ]
スマホの時代
今はスマホの時代。何かを検索すればイヤでも興味深いスレタイが目につきクリックしてしまう。

選挙に行くスマホ保持者は8割方は投票しようという候補者の検索をかけると思います。
今まで新聞やTVの候補者の評価に騙されてきた層も、子や孫たちの情報からそれを知ることも増えています。
近いうちに尾立・福山氏ら隠れ帰化人には票が集まらなくなるでしょう。

特にPCを比較的利用しなかった若い女性や主婦層がスマホを利用するようになったのは大きな転換期と自分は期待しており、日常会話などで拡散力のある若い女性・主婦層がスマホを持ち、情報リテラシーが向上していくことがこれからの日本を救うのに一役買うのかもしれません。
2014/04/03(木) 12:09:21 | URL | つくねん #MyJ0QW/M [ 編集 ]
がん対策基本法を知らないのか???



2006年 1月24日 - 公明党の神崎武法が衆議院本会議で「がん対策法の制定を早急に検討すべき」と提唱。
4月4日 - 民主党の古川元久議員他4名により、衆議院に本法律案を提出。
5月19日 - 衆議院厚生労働委員会に付託。
5月22日 - 参議院本会議にて民主党の山本孝史議員が自らのがんを告白、法案の早期成立を訴える。
5月23日 - 自由民主党の鴨下一郎議員他3名により、衆議院に民主党案の対案を提出。
6月2日 - 衆議院で審議入り。
6月7日 - 与党と民主党が法案の一本化に合意。
6月9日 - 衆議院厚生労働委員会で全会一致で可決。
6月13日 - 衆議院本会議で可決。即日参議院へ付託。
6月14日 - 参議院で審議入り。
6月15日 - 参議院厚生労働委員会で全会一致で可決。加えて19項目の付帯決議を採択。
6月16日 - 参議院本会議で全会一致で可決、成立。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%82%93%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95
2014/04/03(木) 12:10:59 | URL | * #- [ 編集 ]
中国政府と結託するチャイニーズマフィア
中国全土に3000万人もいるチャイナ・マフィア「黒道」

彼らは現在、犯罪関係の各種事業だけでなく、ほとんどあらゆる面で地方を支配している。

中国政府の中央とも関連が深く、一部の地方では第二の地方政府といわれるまでになっており

公安当局や人民解放軍と一連たく生になって勢力を拡大している。

つまり、軍も公安当局も中国マフィアと一体であり、
党・中央政府とさえ共犯関係になっているのである。

「黒道」(チャイナ・マフィア)や、1000万人ものプロの強盗集団は、中国政府の公安当局と強い絆で結ばれている。

中国の中央法制委員会の調査によれば、山西、俠西両省では「黒道」が司法部門を牛耳っており、官職売買も行っているという。

「無官不貪(うーくぁんぷーたん)」
つまり汚職しない役人はいないとまで言われている
賄賂社会の中国の現実である。

「黒道」は金銭で「紅道」(=共産党)と簡単に関係を持つことができる。
数年前、俠西省では市長、副市長の幹部に13人ものマフィア関係者がいたことが報じられ、「政界」に進出している黒道も少なくなく、中央の公安部常務副部長まで黒道組織の顧問になっている。

だが、これは氷山の一角にすぎない。***

そもそも中国の警察とは元来、武力を持っている以上に、賄賂(わいろ)は取り放題、略奪・横領は意のままであり、
そのような伝統があるから、現在も公安関係者が絡んだ犯罪が多い。

近代国家において、公安・警察は、法の番人であり
市民の保母である。

中国の場合、革命後は政敵の逮捕や民衆への恫喝をもっぱらとしていたが、
近年になって社会主義体制のタガがはずれるや、伝統に回帰して、金もうけのために手広く悪事をおこなっている。
役人は、賄賂がなければ仕事をしないしそのため役所の機能は停止する。

収賄(しゅうわい)は役人の一つのステータスシンボルであり、賄賂をもらえない人間は尊敬されない。

中国は「礼」の社会と言われているが、勘違いしてはいけない。

日本人のように「ありがとうございました」「お世話になりました」といった口だけの虚礼より、カネという実礼が評価されるのである。

権威、権力には進貢を行うとうのが、この国の社会常識なのである。

中国系「黒社会」と呼ばれるチャイナマフィアは、中国大陸に約150万人、香港に約20万人、台湾に約10万人、アメリカにはニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、モントレパーク、カナダのトロント、バンクーバー、ヨーロッパでは、ロンドン、アムステルダムを中心に暗躍している。

チャイニーズマフィアの特徴としてはロシアマフィアと同じく、「政府」と結託しており、中国共産党や司法は賄賂で公然とつながっていることだ。

中国政府がマフィア育成を手助けしている事は、南京大学の蔡少卿教授も指摘している。

中国のチャイナマフィア歴史は、17世紀の清王朝に反感を持った反政府組織「漢民族である明の敗残兵」と、「貧民街の労働者」による、秘密結社である。

中国政府からの支援もあり(お金に名前はかけないので、断定出来ないが、日本からのODAも貢献しているのだろう)、急速に力をつけヨーロッパでも麻薬・売春を仕切り、銃撃戦なども起こし、大きな問題となってきている。

今後、なんといっても注意しなければならないのは日本であり、
密入国者を斡旋している中国人グループ「蛇頭(じゃとう;スネークヘッド)」が、マフィアをも含む中国人を大量に不法に密入国させており、彼らによる凶悪犯罪は増加の一方を辿っている。
2014/04/03(木) 12:12:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★★★★
H26/4/1 衆議院法務委員会・杉田水脈【シナ朝鮮の戦時労働者訴訟問題】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23231103



韓国から世界中に韓国人海外遠征売春婦10万人

内、日本国内の韓国人売春婦5万人

平成25年の韓国人売春婦の摘発13人!!
2014/04/03(木) 12:30:48 | URL | * #- [ 編集 ]
台湾で沈黙する「政治和尚」
昨年二月に、「台湾国民党の元副総統の連戦氏」が、佛光山寺開山宗長の星雲大師らを引き連れて胡錦涛と習近平に挨拶に行ってから早1年。

今年もやっぱり星雲大師を伴って、「習近平」と「元国家主席の胡錦濤」の元に挨拶に行きました。

この星雲大師、何が問題なのかという話については、私の以前のブログに何度か紹介しておりますのでそちらをご覧いただくとわかると思いますが、簡単に申し上げると、アメリカ在住の中華系油絵師にこんな絵を描かせ買い取り南京虐殺記念館に寄贈したり、

http://i1.chinamil.com.cn/jlwh/attachement/jpg/site1/20100423/1313c5277b845235840108.jpg



尖閣沖での侵略行為に関し、大陸側の中台両岸関係協会会長の陳雲林との会談では、「釣魚島は中華民族のものだ。両岸は団結すべき」などと言い出したり

【星云大师:钓鱼岛是中国人的 两岸应团结面对】

(訳:星雲大師「釣魚島は中国人のもの 両岸は団結し対応すべき」)

http://boxun.com/news/gb/taiwan/2012/09/201209211749.shtml#.UycWAvl_sV-



父親は南京虐殺で殺されたなどと言い出したり、中国訪問時に「台湾には台湾人はいない。いるのは中国人だ」と発言して台湾の皆さんから猛反発を食らったりするお坊さん。だから私は注意を呼び掛けているのですが、すでに日本にもその足場を築いて現時点ではおそらく1万人近い信者がいると思われます。



で、今年2月18日もまた連戦とともに訪中、習近平としっかりご挨拶、がっしり握手しております。
【习近平总书记:星云大师送我的书 我全部读完了】

http://bodhi.takungpao.com/topnews/2014-02/2286643.html



去年は握手した時に習近平は星雲大師に「私はあなたの本を読んでいますよ」と言っていたのですが、これに気を良くした星雲大師がその後に本を贈ったのでしょう、今年の面会で習近平は「あなたが私に送った本は全部読みましたよ」と話したとのこと。



もちろん彼の信者かどうかなど分かりませんが、台湾で今50万人の超大規模デモを誘発している「服務貿易協定」についても、星雲大師はかなり以前から教団の大陸進出を目指して積極的に意見交換していますので、当然この会談時に話題には上っているはず。

(これまで中国側は中国国内に佛光山寺の住職常駐を許していません)



こんなに大騒ぎになっているのに、「政治和尚」と言うあだ名に反して沈黙を守っているのは、台湾最大の仏教団体としては極めて不自然。

あの坊さんは中華民族の味方であって、台湾人の敵です。

日本でも今、TPPに加え年間20万人もの労働移民受け入れ案が自民党で画策されており、実は台湾と全く同じ状況。

台湾があまりに性急だったため注目を引き現在の情況に至ったわけですが、こっちは話がじわじわと進んでいるため、保守派の一部を除き誰もこの危険性を具体的に捉えていません。

今、日本は台湾より不安定な状況にあるのですよ。

  ~坂東忠信 オフィシャルブログ記事より
2014/04/03(木) 12:38:28 | URL | 坂東忠信 オフィシャルブログ記事より #- [ 編集 ]
日本に在日鮮人は、いらない。
迷惑民族は、日本から立ち退いてもらう。
必要ないもの。
断言できるが鮮人を必要とする国は、どこにも無いだろう。
2014/04/03(木) 13:26:47 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ガン患者いじめに勤しむ尾立議員
小松長官って集団的自衛権に関する憲法解釈変更に積極的だったよね。
民主党尾立議員は、集団的自衛権の行使を容認されちゃまずいので
小松長官いじめをやってる。
で、尾立議員のモミー&小松いじめは、この2人に仕事されたら、
在日社会が困る事になるからだよね。
でも国会での民主党議員達の質疑は、稚拙で自滅してるパターンばかり。
今回のガン患者叩きもブーメラン返しだな。
国会議員ならガン患者が社会的差別を受けないような法整備に尽力すべきで、
抗がん剤治療を理由に小松長官を叩く姿勢は国会議員としての資質に欠ける。
尾立議員は、病気で苦しむ人々を蔑み、抗がん剤治療を理由に休むとはけしからんと国会で答弁したようなもの。
弱者に厳しく日本国の自立を妨げる国会議員が民主党には多いと視聴者に印象づけた。

白眞勲は国会中継の時、テレビ画面で一番よく見える位置に常に座っていて、うざい。
在日社会に向けた宣伝活動を国会でしているようにしか見えない。

国会って日本人の為に仕事してない人が実に多いね。


2014/04/03(木) 13:31:22 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
盗聴魔されyoutubenにリーク ⇒ユリア・ティモシェンコ氏:こんちくしょう。彼らには核を撃ち込んでやるべきよ! 
同じ事が、中共国内でリークすれば、中共はTHE ENDだろう。

日本国内では、馬鹿マスゴミが意図的に情報を制御しているが、制御内容を見ると支配体制の崩壊が余程怖いと見える。朝鮮寄生虫蛆虫共の支配体制は崩壊前夜なのだ。これも中共が企画したのか?アホらしい。

トルコはNATO加盟国だ、当然NATOがシリアに参戦する口実になる。そうなるとロシアも黙っては居ない。第三次世界大戦が起こる!(
Unknown)2014-04-03 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1ad29f726ebabc494d679a3fbaeb53a0
2014/04/03(木) 13:45:02 | URL | 株コメ #O3GJyzTs [ 編集 ]
「世界で注目すべきガールズグループ11チーム」 Babymetal — Japan
2NE1、米ニュースサイトが選ぶ「世界で注目すべきガールズグループ11チーム」に!
アクセス世界1位のコミュニティニュースサービスメディアであるBuzzFeedは3月31日、注目すべきガールズグループ11チームを選定し、イギリスのLittle Mix(リトル・ミックス)や日本のBABYMETALと共に2NE1が選ばれた


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1992041&categoryCode=PU
2014/04/03(木) 14:03:56 | URL | news #3XNUv4lM [ 編集 ]
今回は大久保のヘルスで出会ったシオリちゃん(21歳)の話です



アダルトビデオ女優やヘルス嬢になって、両親の数千万円の借金を二年で
返済した女性がいます。現代は女に生まれた方が遥かに得な時代なのでしょう


2014年4月3日 木曜日

◆借金苦…AV出演で上京したシオリちゃん 4月1日 ZAKZAK


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5dfbe4a91acff7e955ff274067358b1f?st=0#comment-form
2014/04/03(木) 14:16:27 | URL | blog #YTqdC3Zk [ 編集 ]
安倍は悪魔売国奴
安倍批判は売国か
coffe氏

もう似非右翼だね
小松の自衛権など
アメリカの傭兵になるだけだ
安倍は韓国も自衛の対象と言うてる

よろこんで安倍はイラク派遣など
アメリカ様の要請があれば
ハイご主人様

自衛隊を生贄に喜んで出すだろ
安倍は悪魔だ国賊だ
2014/04/03(木) 14:47:34 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
ナチスはホモではない
ナチス以前のドイツに於いて、下記の様な考え方は普通であった。

・部下は(特に軍隊において)仕事が出来る格好いい上司=「男性英雄」に憧れる
・上司も自分の部下を可愛がるのは当然である
・部下⇔上司の無償の愛が育まれ、それが肉体関係になってしまったとしても絆の形成に不可欠なら仕方ない

しかしエルンスト・レーム粛清後、ナチスは帝国刑法175条の要項を修正し「地位や職場のポジションなど上下関係を使った同性愛の乱用」を禁止した。

ナチスがホモを弾圧したのであり、ナチス=ホモと断定するリチャード・糞水は大嘘吐きである!
2014/04/03(木) 14:49:32 | URL | シュトロハイム少佐 #- [ 編集 ]
当事国から強く要請された場合などは検討 = 韓国出兵可能

集団的自衛権、他国領で行使せず 政府素案、範囲を限定
蔵前勝久、星野典久2014年3月29日05時45分


集団的自衛権の行使容認に向けた政府の素案が判明した。現在の政府見解である「必要最小限度」の自衛権に、集団的自衛権の一部が含まれると憲法解釈を変更する。その上で実際に行使する場合、原則として自衛隊を他国の領土、領海、領空には派遣せず、日本領域か公海に活動範囲を限定する方向で検討している。

 活動範囲を限定することで、与党内で行使容認に反対する公明党の理解を得やすくなるとの期待が政府内にある。また、自民、公明両党内から「時間をかけて慎重に議論すべきだ」との意見が出ていることを踏まえ、素案のもととなる安倍晋三首相の私的諮問機関「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)の報告書について、当初の予定を遅らせて5月の大型連休後に提出する方向でも調整している。

 ただ、活動範囲や行使の具体例は明記せず、首相の国会答弁などで示すことにとどめる意向だ。そのため行使の「歯止め」があいまいになり、公明党の理解が得られるかは不透明だ。

 複数の政府関係者によると、首相が念頭に置く行使の具体例は、朝鮮半島など日本周辺で起きた有事と、ペルシャ湾から日本に至る海上輸送交通路(シーレーン)の防衛。朝鮮半島有事の際でも自衛隊は半島に上陸せず、公海上での給油や攻撃を受けた米艦船の防護などを行う考えだ。シーレーン防衛では、戦闘状態にある公海にまかれた機雷の除去などを想定している。


http://www.asahi.com/articles/ASG3X7FJ3G3XUTFK01C.html


<コメント>


小松一郎内閣法制局長の恣意的な憲法解釈により憲法がなしくずしにされ朝鮮半島への出兵が可能になってしまった。


敗戦後の日本人がもうこりごりと考えた海外の揉め事に巻き込まれ大勢の日本人が死ぬ悲劇が繰り返されようとしている。


小松一郎は逃げずにいったいどこが合憲なのか国民と国会に説明する責任がある。


小松一郎の集団的自衛権により日本の海外戦闘可能までも合憲と言っていたことには一切触れない記事を読み疑問に思う読者が増えネトウヨへの不信が増すのはそれはそれで結構なことであろう。


2014/04/03(木) 15:16:11 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
久石譲×BABY METAL
BABYMETAL ‏@BABYMETAL_JAPAN · 4月2日

What's going on! Is this true?


pic.twitter.com/RfC4iQB29e


http://www.anime-expo.org/
2014/04/03(木) 15:18:02 | URL | info #YTqdC3Zk [ 編集 ]
愛国画報 はアメポチ屑ブログだ・・・
2014/04/03(木) 15:23:25 | URL | パスタも買いだめしてたから大丈夫ね! #- [ 編集 ]
被害を誇りにする文化
ベトナム 被害を誇りにする文化なく韓仏に謝罪、補償求めぬ
NEWS ポストセブン 4月1日(火)7時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140401-00000000-pseven-kr

韓国はベトナム戦争で30万人以上の兵士を戦地ベトナムに送り込んだ。
そこで起こった「虐殺と陵辱」にいま改めて注目が集まっている。

省略

「韓国には『恨(ハン)』という文化が根付いているが、ベトナムは違う。
過去を恨むことは恥だと考えます。

ベトナム人には被害を“誇り”にするような文化はないので、
性的被害に遭ったことも自分からは告発したりしない。
声高に賠償を求めることもありません」

省略

「ベトナムは1992年に韓国と国交正常化を果たしましたが、
これまで韓国に謝罪や反省、補償を求めたことはありません。
それだけではない。

ベトナムは60年以上も自国を植民地支配したフランスにも謝罪や補償を要求したことがない。

でも、これが国際関係の常識です。

省略

以下、記事コメ欄より一部抜粋

いつも「日本はドイツを見習え」とか言う韓国。
そう思うなら、韓国はベトナムを見習え。

この潔い高潔な人間性は、日本文化と共通する。
未練がましく、卑しい朝鮮とは対極の文化だ。

韓国に侵略され、虐殺、暴虐の限りをされても謝罪も賠償も言い出さない温厚な民族性なのだ。
それに較べ、払う必要も無い経済協力金までやり、日韓基本条約で完全解決を認めておきながらも、
何度でも「謝罪だ、賠償だ!」と持ち出す朝鮮人。

ほんとに日本は迷惑な隣人に接し、悪質な当たり屋に捕まったなと思う。

世界中の韓国大使館前に、ライダイハン像を設置しろ!

被害を誇りに代える・・恨国の異常な文化

ベトナムの精神に感じ入ります。
日本古来の価値観と相通ずるものがあるよね。

地理的にベトナムが日本の横にあれば、
ベトナムのほうが経済成長していたはず。
日本から盗みやすい地理的条件があればこそ。

それが将来発展していくか、
千年たっても他国を恨むことでしかアイデンティティが保てない国民ばかり国になっていくかの違い。
韓国の器の小ささがよ~くわかる。
2014/04/03(木) 15:43:26 | URL | 匿名女子 #- [ 編集 ]
カジノ誘致に長崎県と宮崎県が名乗り
カジノ誘致に長崎県と宮崎県が名乗り
http://www.data-max.co.jp/2014/04/03/post_16456_dm1934.html

大陸・半島から人いっぱい来るなあー。
2014/04/03(木) 16:03:42 | URL | ニュース #4DOcPobI [ 編集 ]
どうでもいい事だが、このアイドルユニットやらのコンセプトはなんだ?
韓国ガールズグループの新曲、日本語的表現を理由に「放送不適合」判定
サンケイスポーツ 4月3日(木)13時9分配信

新曲が、日本語式表現を理由にKBSから放送不適合判定を受けたCRAYON POP(写真:サンケイスポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000521-sanspo-asent.view-000
2014/04/03(木) 16:08:47 | URL | ニュース #4DOcPobI [ 編集 ]
>安倍売国

コイツはなんで、安倍に批判的なブログ主に喚いているのか?

理由は簡単。

誰も相手にされないから。

ブログ主に甘えている構ってちゃん。

アク禁にされない事実に感謝してね。

バカパスタは、昨日よりマシだが、ソースが朝日だからなー。

捏造=朝日新聞。

安倍売国=バカパスタかな?
2014/04/03(木) 16:10:20 | URL | バカパスタをおちょくり隊 #- [ 編集 ]
安倍は売国奴だと思う。韓国犬だ。

「合同結婚式ハレンチ教祖」の大問題宗教
統一教会機関誌表紙に何度も出ている。

韓国の悪口は何をされても一切言わない。
本当に一切言わないよ。
2014/04/03(木) 16:15:44 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
Dr. Masashi Okuyama ‏@masatheman · 9 時間

日本では年間5000トンの鯨が流通しており、
そのうち南極海産は2割。

https://twitter.com/masatheman
2014/04/03(木) 16:18:02 | URL | * #- [ 編集 ]
デヴィ夫人の訴え黙殺に「日本のマスコミは最低だ!」
映画評論家・町山智浩、デヴィ夫人の訴え黙殺に「日本のマスコミは最低だ!」

2014.04.02 (Wed)
2014年04月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、映画評論家の町山智浩が、映画『アクト・オブ・キリング』の試写会に参加し、そこでデヴィ夫人が語った過去のインドネシアの惨状について、全く報じることのないマスコミについて怒りを露わにしていた。

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-3683.html?utm_content=buffer10cb4&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
2014/04/03(木) 16:24:58 | URL | ニュース #4DOcPobI [ 編集 ]
法は文言が重要


ポイント



当事国から強く要請された場合などは検討 = 韓国出兵可能になる



普段あれほどカンコクガーと言っていたのにこんな重大なことにシカトとは正体バレバレだな(笑)
2014/04/03(木) 16:32:33 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
こんなチョンにも気をつけて。
株)竹内商事

総合受付窓口
tel092-515-1927

顧客担当・大田

東京都公安委員会
第30120801号

東京都調査業協会会員
1001号

代表取締役・竹内勤

関連団体・社団法人 日本調査業協会
2014/04/03(木) 17:13:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頭の不自由な国!
韓国ガールズグループの新曲、日本語的表現を理由に「放送不適合」判定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000521-sanspo-asent
サンケイスポーツ 4月3日(木)13時9分配信
 韓国の5人組ガールズグループ、CRAYON POP(クレヨンポップ)の新曲「オイ(Uh-ee)」が、歌詞に日本語的な表現があるとしてKBSから放送不適合の判定を受けたことが3日、分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが報じた。

 報道によると、同曲の歌詞にある日本語のピカピカのピカを入れた「ピカポンチョク」という表現が最近行われた歌謡審議の結果、問題になったという。これを受けて所属事務所は、歌詞を「ポンチョクポンチョク(ピカピカの韓国語)」に修正し、直ちに再審議を申し入れたという。同曲の音源とミュージックビデオは今月1日に公開されていた。

 CRAYON POPは、独特なダンスの振り付けと衣装が毎回話題となるグループで、昨年発表した「パパパ(BAR BAR BAR)」では、ヘルメットをかぶった姿で披露する“直列5気筒ダンス”で大ブレーク。その人気は海外にも広がった。日本でも何度もライブを行っており、2日には横浜アリーナで開催された「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」に登場し、「オイ」を披露。このときは、修正前の「ピカポンチョク」の歌詞で歌っていた。

 CRAYON POPは、過去にも衣装やコンセプトが、日本のももいろクローバーZに似ているととして物議をかもしたほか、昨年リリースした「Lonely Christmas」の冒頭部分が、日本の人気アニメ「ルパン三世」の前奏部分とそっくりだとして非難を浴びるなど、日本がらみのトラブルが続出している。
2014/04/03(木) 17:29:35 | URL | ペルー人 #- [ 編集 ]
バカパスタ、頭大丈夫?

自分で『検討』って書いて自爆かよ。

検討=出兵って短絡的思考はバカじゃない?

やっぱりバカパスタはバカでした。

まあ、今の世論でバカチョン助けようモノなら首が飛ぶのは火を見るより明らか。

昨日もそうだが、バカパスタって題目だけで早合点して得意気になる間抜けだよね。

そんなバカパスタをアク禁にしないブログ主さんに感謝して、醜態を晒してなさい。
2014/04/03(木) 17:38:47 | URL | バカパスタをおちょくり隊 #- [ 編集 ]
馬鹿韓国の広島サンフレッチェ戦のソウルの八百長いまだに腹が立つ!
あれでは猛練習している選手達が可哀相だ!

それと思うのは、あそこまで悪い奴らだと、禁止薬物もきっと使ってるだろう、と思うという事。

検査官の買収とか、バレないように尿をうまくすり返るやり方の研究とか、カクテル効果で他の飲み薬と併用して、ばれないようにやるとか、汚いことも平気でやる奴らなんだから!
2014/04/03(木) 18:25:50 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
白人が勝手に決めた捕鯨禁止:儲けまくる環境保護団体・民族の主権侵害

2007年の少し古い動画ですが、人種差別主義社による環境保護運動の問題点をずばり指摘しています。当時、水産庁資源管理部 漁業交渉官だった森下丈二氏の超人大陸での動画です。反捕鯨運動は、日本や少数民族国家の主権を侵害する犯罪と言っても過言ではありません。そもそも捕鯨禁止は黄色人種の文化に何の断りもなく、人種差別主義社の白人達が勝手に決めたものです。捕鯨禁止の国際司法裁判所の判決も、反捕鯨国が多い中で決められていて、公平なジャッジだったとは思えません。捕鯨はクジラだけの問題ではなく、日本の国家主権侵害の問題です。これ以上、人種差別主義者たちの横暴をを許してはなりません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23245949
2014/04/03(木) 18:32:49 | URL | * #- [ 編集 ]
チョン必死(笑)


「(戦闘を)当事国から強く要請された場合などは検討」


海外戦闘は日本国憲法第九条第2項の明確な違反だから検討すらできない。

どのみち違憲審査でアウトだ。


チョンは自分で自分の国を守れ!


2015年米軍撤退後を日本をあてにするな!


愛国を装って日本人に韓国を守らせようとしても無駄!


バガチョンさっさと祖国に帰って兵役につけよ(大笑い)


2014/04/03(木) 18:35:26 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
因果応報?
>小松長官批判した民主党の尾立源幸(在日帰化人)


エラそーにw
この元在チョンの場合は、「自分に甘く他人に厳しい」典型的な自己愛性人格障害だねw

で、バスタ乞食爺なんだけど、
思考が強引なこのブサチョンの場合は、
(自己愛性人格障害 + 妄想性人格障害)だったりしてww

なんかホントどーしようもないですねw


(笑)


2014/04/03(木) 19:06:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
近日、24年前の天安門広場での虐殺の未公開写真がネット上で出回っている。見るに 絶えない写真から、犠牲者の冥福を祈ると同時に、中共当局の残虐ぶりに身震いする。
http://jp.ntdtv.com/news/7064/%E3%80%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%80%91%EF%BC%92%EF%BC%94%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%81%AE%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E5%BA%83%E5%A0%B4+%E6%9C%AA%E5%85%AC%E9%96%8B%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%87%BA%E5%9B%9E%E3%82%8B%EF%BC
2014/04/03(木) 19:48:15 | URL | 獏 #- [ 編集 ]
中山美穂離婚騒動、辻仁成のキリスト化が原因だった!?
http://tocana.jp/2014/04/post_3908_entry.html
2014/04/03(木) 19:56:41 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
今日のバカパスタ

何時ものネトウヨガー。

バカヒの記事持ち出して得意気。

誰彼かまわずチョン認定(笑)

今日のバカパスタの支離滅裂さからして、瀬戸の花婿さんの指摘は正しいようだ。

それともバカパスタのなりすましかな?

どの道バカパスタイラネ。
2014/04/03(木) 20:23:18 | URL | バカパスタをおちょくり隊 #- [ 編集 ]
頭をかかえる大阪府民
尾立源幸のようなろくでも無い人物に

投票し当選させた大阪府民は今頃頭を

抱えているかもしれませんね。

おそらく投票者の内訳は、在日の帰化人

島田紳助人気につられて、深く考えず軽い気

もちで投票した日本人でしょう。

元在日韓国・朝鮮人のこの人物に思いやりを

持つように説教しても、日本人の利益のため

に行動してくれるのでは、と期待しても

おそらく無駄でしょう。

在日韓国・朝鮮人と帰化人の利益のためしか

動きません、韓国人丸出しです。
2014/04/03(木) 20:41:36 | URL | るる #- [ 編集 ]
日中戦争の真実
 中国軍の性格は、蒋介石の軍だけでなく、毛沢東の共産軍でも同様でした。いや、共産軍はもっとひどいものでした。共産軍は、民衆から「共匪」(きょうひ)すなわち共産主義の匪賊と呼ばれていました。それは彼らが行く先々で、民衆に略奪、殺人、強姦を働いたからです。
 中国の軍隊は、共産軍でも国民党軍でも、基本的に軍隊というより、ルンペンを寄せ集めたような集団にすぎなかったのです。彼らが軍隊に入ったのは、占領地区で略奪が出来るため、食いっぱぐれがなかったからです。
 ですから中国の司令官は、ある土地を占領すると、最低一週間は兵士たちの好きなように略奪や強姦をさせました。また、そうしないと司令官が殺されてしまったからです。
 日中戦争における戦闘は、たいていの場合、日本軍が攻めると中国軍が撤退し敗走する、という形で進みました。ですから、激戦地を除けば、中国側が宣伝するほど日本軍に殺された中国兵の死者は多くはありませんでした。
 むしろ中国兵の死者の多くは、中国人が中国人を殺したものでした。中国の軍隊というのは、兵士たちの後ろに「督戦隊」(とくせんたい)がいたのです。督戦隊とは、後ろで「敵を殺せ、殺せ」と叫びながら兵士たちを戦わせ、逃げる兵士がいると、その兵士を撃ち殺す中国兵です。
 つまり中国兵が中国兵を殺したのです。中国史家・黄文雄氏によれば、日中戦争時の死傷者は、日本軍によって殺された中国兵よりも、そうやって督戦隊に殺された中国兵たちのほうが多かったくらいだといいます。
 また、中国兵は負傷すると、置き去りにされました。ある戦場で、中国兵の一団が塹壕(ざんごう)の中で戦死していました。それを発見した日本兵たちは、思わず涙を流したといいます。なぜなら彼らの足には、逃亡防止のための鉄の鎖がつけられていたからです。
 日本軍と中国軍とでは、質の上でそれほどの差があったのです。
2014/04/03(木) 20:41:57 | URL | 青梅 #- [ 編集 ]
青梅さん、まるっちさん、獏さん、ペルー人さんなどへ
本文に関係のないコメントも良いのですが、あまり多くなり過ぎないように、日々少しずつにしてください。
2014/04/03(木) 21:03:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
もう自警団的組織が必要なのでは?
全盲女性が殴られ顔の骨折る重傷 容疑者を逮捕 神戸
http://mainichi.jp/select/news/20140403k0000e040233000c.html

てめえで脚引っ掛かって腹が立ったからと盲目の女性の顔を殴ったというこの44歳無職松浦衛なる犯人、朝鮮系在日の可能性100点満点! 関西は朝鮮系による事件大杉。

日本の社会は今、朝鮮系及び支那系に汚されモラルも低下し危険度が増している。
外国人移民(労働者)年20万人受入れなど絶対反対!
2014/04/03(木) 21:26:18 | URL | 荒木又右衛門2 #utkrfPb2 [ 編集 ]
もうね、今さらだけど、電通の言論統制ってスゴいわ。
マジで。
だって、仮に自民党や安倍首相がこんな発言したら、絶対朝から晩まで延々報道しまくるぜ!
それが、在日本大韓民国民団が応援している民主党の議員だから、電通が広告費と情報の提供(マスコミに情報を提供する共同通信社と時事通信社は電通のお抱え。)による圧力で、マスコミに圧力をかけて報道しないようにしているんだろ。
本当に電通って、解体出来ないもんかねぇ。
ちょっと、自民党に電通の解体について抗議してくる。
2014/04/03(木) 22:27:28 | URL | ムーミン #- [ 編集 ]
【おめでとう韓国】 朝鮮統一の夢が実現♪
【韓国現代自動車】また燃費ねつ造で謝罪!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23240627
【重大発表】 このチャンネルが出版される!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23233151
【やっぱりAHO?】 刑務所で日当5000万円!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23225597
【世界大統領】 ついにロシアへ出撃!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23213839
【韓国軍】シークレット戦闘靴
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23206932
【おめでとう韓国】 朝鮮統一の夢が実現♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23199283

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2014/04/03(木) 22:51:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
キムヨナ 世界最高得点の秘密 VOL.1 スピン
キムヨナ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

http://www.youtube.com/watch?v=7AvFd5aCADY
2014/04/03(木) 23:32:29 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
韓国社会の「人種差別」深刻
国連が世界人種差別撤廃の日を宣言して47年経ったが、移住労働者への韓国社会の人種差別は今も20世紀のままに留まっている。 韓国政府は国連人種差別撤廃委員会の勧告案も受け入れず、出入国管理法などを改悪して移住労働者の権利を制限している。 移住労働者への偏見と暴言、暴行、労働搾取なども韓国社会を重い病気にかからせている。
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2014/1395333776541Staff
2014/04/03(木) 23:40:37 | URL | フルート #- [ 編集 ]
有象無象の移民の国ダメリカでも(最低限のチェック)しとるっちゅうに
――――――
日本に住んでいる者については、出自を明確にすることを義務付ける必要がある。

通名の禁止は勿論のこと、帰化時の改名も禁止し、国会議員などについては、出来るだけ遡って家系を調査し、公表することを義務化するべきだ。
━━━━━━━━━━
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11270317434.html
国会議員に出自の公表を義務付けよう
(一部抜粋)
アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。
祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。
全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります!
こんなの全世界共通の、常識の中の、常識です!
これを国際共通司法用語で、『区別』と言います!
━━━━━━━━━━

―――――――――
アメリカ大統領は11代前までの家系を調査されている。
橋下徹・大阪市長は、週刊朝日が橋下氏の出自を題材にした記事を掲載したことで怒っていましたが、アメリカのオバマ大統領なんかは家系を11代前までさかのぼって詳細な調査がなされています。
公文書やDNA調査などで淡々と事実を調べ上げられ、370年前、アフリカ系アメリカ人奴隷となったジョン・パンチの11代目のひ孫であるなどの調査結果が公開されています。
どうなんでしょうね。
――――――
2014/04/03(木) 23:48:56 | URL | 反日帰化特ア議員注意報 #S.8z4ZXo [ 編集 ]
危機は好機?
中国と日本の間で戦争が起こる可能性は高まっている-中国の元将官
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_03/270613727/

元将校にしては頭悪過ぎ。
「日本は、軍事衝突を誘発する目的で小さな事件を起こすという長い歴史を持っているからだ」
この言葉、「支那共産党は」に置き換えてそのままお返しします。

支那中共の皆さん、是非日本に攻撃を仕掛けてみて下さい。在日米軍が動かなくても自衛隊がしっかり応戦します。
これが契機となって護憲論も九条神話も崩壊するでしょうから。

問題は日本国内に入り込んでいる支那人(スパイ工作員)ですが、駐日支那大使館領事館の動きは公安が監視していますが、国民も気を抜かず彼等工作員達をしっかり監視しましょう。
2014/04/04(金) 00:48:53 | URL | 楤の芽 #GHYvW2h6 [ 編集 ]
大事なところを朝鮮人に寄生されてしまったので、日本社会は朝鮮化してしまった。
大和民族の意識を回復しないと、トロイの木馬式にやられる。
100年後、ここに日本と言う国がありましたとさ、という事になりかねない。
2014/04/04(金) 00:54:52 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
華人華僑の民族主義団体
世界各地で、血の結束で結びついている華人華僑は、「人権」を盾にして反日活動を繰り広げているが、
どうして中国共産党、国民党による人権を無視した自国民虐殺や洗脳の事実や、中国4000年という歴史が実は少数民族への侵略と分裂と虐殺だらけで国が継続していない人権無視無法状態であった事実、
現在の中国人による人権を無視したチベットやウィグルへの侵略虐殺、
中国人による人権を無視したフィリピンやインドやベトナムや南シナへの侵略実態については糾弾しないのか。

なぜ「アヘン戦争」時の人権については糾弾しないのか。

彼らの活動が、日中戦争時の日本に絞られている矛盾。

結局、「人権」といいつつ、グローバル勢力である華人華僑にとって、華人という民族をを持ち上げ、日本人を貶めることで得られる「金銭利益と自尊心」の満足を狙った活動ではないか。
2014/04/04(金) 02:35:03 | URL | 人権を装ったプロパガンダ活動 #- [ 編集 ]
まさに中国人犯罪。

豪メディア王マードックも、米Facebookも、中国人妻。

自衛隊に600人の中国人妻。
2014/04/04(金) 02:39:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の支配層系列、欧米ユダヤ9割(※)にコリアンとヤクザばっかだよ。(※9割ミックス。欧米ユダヤの♂が祖父・父・夫・彼氏のハーフミックスでないと嫌な強姦魔♂の特性。)(※同和=ヤクザという意味じゃ全くないんだが、まあ芸能ヤクザ化した同和差別利権ゾンビって事)
2014/04/04(金) 04:06:14 | URL | 顛 #- [ 編集 ]
中国には「歴史的誠実さ」がない
《中国の習近平国家主席は28日、訪問先のドイツ・ベルリンでの公園で執拗な日本批判を展開した》(3月30日付産經新聞3面)

「日本の侵略戦争の死傷者3500万人」

「南京大虐殺の死者30万人以上」

と荒唐無稽な数字を世界に広めようと躍起である。

 これにいちいち反論しては「子供の喧嘩」のようになってしまうということで日本は黙っているのであろうが、たとえ子供と言われようとも日本は反論すべきであろうと私は思う。

「中国は平気で嘘を吐く」

 共和党ブッシュ前政権の国務、国防両省でアジア担当の高官を務めたランディ・シュライバー氏は言う。

「そもそも中国が提起する歴史問題というのは歴史の真実や正確性とは関係ない。日本を自国に服従させ、米国から離反させ、国内向けの宣伝をも目的とする政策なのだ。中国の博物館の歴史的展示のひどさをみればよい」(同)

 易姓革命を繰り返してきた中国王朝は、自分にとって都合の良いように「歴史」を書き換えてきた「文化」がある。言い換えれば、中国の「歴史」には根本的に客観性が欠けているということである。

 このような国と歴史的事実を巡って議論をしようとしても無駄である。が、中国が世界に日本批判の情報戦を仕掛けてくるのであれば、日本は反論すべきである。

 中国は平気で嘘を吐く国であると。
2014/04/04(金) 04:22:33 | URL | 池内昭夫さまブログ記事より #- [ 編集 ]
韓国人は手を洗う習慣が無い。
2014/04/04(金) 05:08:50 | URL | 鼻 #- [ 編集 ]
外国人税を作って外国人に課税しよう!
2014/04/04(金) 05:30:34 | URL | ぽー #- [ 編集 ]
日本中を敵に回す覚悟があるのか?
私はガン患者です。尾立さんの心の無い鬼のような発言に涙が止まりません。このような人が日本の骨組みの中にいると思うと情けないです。

抗癌剤治療は相当辛いです。ガンと闘うだけでなく後遺症の吐き気やめまい痛みと戦いながら治療をするのですよ。

小松長官は、それらと戦いながら日本のために頑張ってくれてるんですよ。

ガンになったら仕事も未来も全てあきらめなきゃいけないんですか?

尾立さん、あんたが日本を蝕むガンだよ。転移する前に消えてください。

2014/04/04(金) 05:31:55 | URL | 名前を書いてください #d58XZKa6 [ 編集 ]
韓国が各国の言葉で「慰安婦署名」開始
ところで、ナヌムの家というのはどうしようもないらしいですね。
自称元慰安婦のお婆さんたちを軟禁状態にし、自由な外出も許さず、反日活動の時だけ「釈放」するようです。

幼い少女を「強制連行」したそうです。


ディスカウントジャパンは永遠なり!

「日本の蛮行を全世界に伝える」・・・慰安婦問題の解決求める署名運動=韓国http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000031-scn-kr
>同サイトでは慰安婦問題について「日本は1930年代の初めから1945年までアジア・太平洋侵略戦争に幼い少女たちを強制連行しては戦場へ連れ出して日本軍の性的奴隷とし、人権を蹂躙しました」と説明。
2014/04/04(金) 07:09:02 | URL | 一方で「ディスカウントジャパン」を加速させる韓国 #- [ 編集 ]
下種な輩ばかり。
自民党選対には何年も前から3代前からの出自義務付けにしてほしい旨メールしていますが、声が少ないのでしょうしなかなか難しいようですね。
朝鮮人やシナ人に乗っ取られぬよう、本気で声をあげましょう。

日本人の演技をみてほっこりしましょう。
フランスの真央ちゃん推しはいつもすごい。

浅田真央に愛をこめて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23226533?ref=search_key_video

≪フランス語(翻訳付き)≫浅田真央 2014 世界選手権 FS:ピアノ協奏曲第2番
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23226533?ref=search_key_video#!sm23208733?t=1396570586566
2014/04/04(金) 09:42:07 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
占領憲法を永久に改正出来ずに日本が滅ぶか、分断国家になってでも生き残るか
安倍政権考 国民投票法が「改憲阻止法」に

 自民党が民主党に譲歩することによって、憲法改正手続きを定めた国民投票法が、“改憲阻止法”の色彩を帯びようとしている。国民投票法の改正をめぐって、船田元(はじめ)自民党憲法改正推進本部長(60)ら自民、公明、民主3党の実務者は、公務員が組織的に改憲の賛否を働きかける「勧誘運動」を当面の間認める案で合意した。みんなの党も国会への共同提案に加わる方針だ。公務員労組に批判的な日本維新の会は難色を示して与党側と折衝中だが、今国会でこの改正案が成立する可能性がある。国民投票運動の公正さを損なう懸念も拭(ぬぐ)い去(さ)れない。自民党総裁の安倍晋三首相(59)は、それで構わないのだろうか。

 ◆民主党に譲歩

 公務員の組織的な「勧誘運動」は、選挙運動では認められていない。国民投票運動で容認されれば、全日本自治団体労働組合(自治労、約85万人)や全日本教職員組合(日教組、約26万人)などの公務員労組の多くが、猛烈な改憲反対闘争を展開するかもしれない。

 公務員には政治的中立性が求められる。憲法改正の判断は、国民による最も高度な政治行為だ。特定の主義主張を背景とした公務員の組織運動が、国民の自由な判断を左右しようとする状態を認めていいとは思われない。
2014/04/04(金) 16:13:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権考 国民投票法が「改憲阻止法」に

 与党案には当初、公務員の組織的な「勧誘運動」を禁ずる条項があった。ところが、民主党を加えて改正案の国会提出をしようとする余り、与党は労働組合を支持団体とする民主党の主張に配慮して、この条項を削ったのだ。

 「勧誘運動」の是非を検討することは国民投票法改正案の付則に書き込まれるが、「勧誘運動」は当面の間認めることになる。一度容認すれば禁止は政治的に至難の業となるのは明らかだ。

 第1次安倍内閣当時の2007年、国民投票法が成立した。その過程で民主党は、衆議院と参議院でそれぞれ3分の2以上の賛成がなければ国民投票を実現できないのだから、自公民3党の協調が必要だと主張していた。

 当時の自民党も譲歩を重ねた。民主党や公明党との協議の結果、国民投票法の公布から施行までの期間を、当初案の2年から3年へ延長し、衆参憲法審査会の憲法改正案の審査権限も3年間凍結した。

 さらに、国民投票運動への公務員のかかわり方は、選挙運動よりも緩和することになり、施行後3年間で制度を整えることが宿題となった。

 ◆総裁のハンドリングは?

 しかし、09年に政権をとってからも民主党はこの宿題を放置し、憲法問題にほとんど取り組まなかった。
2014/04/04(金) 16:15:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権考 国民投票法が「改憲阻止法」に

 国会法の改正によって、本来なら07年夏に動き出すべきだった衆参の憲法審査会は、民主党の「サボタージュ」で審査会規程の制定が見送られ、11年11月の始動まで放置されたのである。

 10年5月に民主党出身の西岡武夫参院議院運営委員長(当時、のち参院議長)が筆者によるインタビューで、「憲法審査会が始動していない。いわば法律違反の状況で極めて遺憾だ。申し訳ない」と嘆いたほどだった。

 民主党は自らを改憲政党に分類したことがあるが、実際には不誠実な態度を重ねてきた。党内有力勢力の護憲派に気兼ねしたのか、それとも「護憲」が本音なのか。

 衆院は自民党、維新の会だけでも3分の2を優に上回る。参院では改憲政党が3分の2に達していないが、昨年7月の参院選の改選だけを見れば、自民、維新、分裂前のみんなの3党でちょうど3分の2をとっている。

 なぜ自民党は、国民投票運動への悪影響を顧みず、民主党への配慮にこだわるのだろう。安倍総裁は、憲法改正をしたいのなら自分の党をもっとハンドリングした方がいいのではないか。(論説委員 榊原智)
2014/04/04(金) 16:16:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自由移民党
政府は4日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた。
新興国への技術移転を目的に労働者を受け入れる「外国人技能実習制度」の期間を実質的に延ばしたり、帰国した実習生を呼び戻したりすることが柱。
2015年度から始め、東京五輪が開催される20年度までの時限措置とする。

首相官邸で開いた関係閣僚会議で、菅義偉官房長官は「新たに構築する管理態勢の下に、即戦力となる外国人を受け入れる」と述べ、対策の具体化を指示した。
緊急対策は東日本大震災の復興工事や、安倍政権の積極的な公共事業の発注で不足する働き手を補うのが狙い。

47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040401001356.html

バカウヨ安倍好きかい?
2014/04/04(金) 19:48:15 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
安倍売国=ブサヨパスタのカビが生えたコメントはもう見飽きた。早く死んで
2014/04/05(土) 10:11:01 | URL | 名前を書いてください #Jh0gB2N. [ 編集 ]
民主党(民進党)は愚かな人物ばかり
2016/3/25の国会予算委員会で・・・尾立源幸(民主党)が安部総理に対し、9/22お彼岸に(亡き祖父・父の墓参)することまで批判。 
また、テロを怒らせるな! テロのしていることには放置しておけと言う尾立源幸。
尾立源幸とは、いったいどういう人物なのだろうか。
2016/03/25(金) 11:49:25 | URL | 日本を貶める党は要らない #qbIq4rIg [ 編集 ]
落選
ちゃんと落としたからね
こんな人に政治家やって貰いたくない!
二度と出馬するなと思うし
出馬しても選挙区なら叩き落とすからな
2016/07/18(月) 17:22:36 | URL | 大阪3区民 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
宮本武蔵じゃあるまいし、大勢の敵をひとりでやっつけるのは困難だ。だから、利害の共通する仲間と徒党を組む。喧嘩となれば集団で戦う。野良犬だってヤクザだって国だって、自らの生存のため、仲間と組んで敵と対峙する姿はかわらない。 仲間同士が助け合うのは当然だ。…
2014/04/03(木) 10:49:39 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国系米国人らの働きかけにより、米バージニア州で東海併記法が成立した。  『米首都ワシントンに隣接する南部バージニア州で、公立学校の教科書に日本海を記載する際、韓国が主張する「東海」も併記するよう定める州法が成
2014/04/03(木) 13:54:28 | 日本は危機的な状態です!
☆アメリカでは、国会議員が立候補 する際は、家系と血統と信仰を公表 するのが義務です。 祖父母の代までさかのぼり、家系に 反米が居ないかを公表する『義務』 が法律であります。 嘘の家系(血統) を公表したものは、公職選挙違反と し、禁固刑です。 全ての民主党議員は、家系(祖父母 の代までさかのぼり)と血統を公表す る義務があります! こんなの全世界共通の、常識の中の、 ...
2014/04/03(木) 16:51:41 | 母さんによる徒然・・・
元官房副長官「聞き取りは韓国側の要望で実施」 韓国の『これで過去の問題に一応区切りをつける。未来志向でいく条件ができる』という言葉に騙された河野が馬鹿だった。福澤諭吉の「脱亜論」を理解していれば・・・・。 元官房副長官「聞き取りは韓国側の要望で実施」 4月2日 18時14分  いわゆる従軍慰安婦の問題を巡る河野官房長官談話の作成に関わった石原元官房副長官は、参議院の調...
2014/04/03(木) 18:51:05 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
親友である36000部のメルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」 発行人の北野幸伯 様からの日本の名誉を守りたい日本国民の 皆様への伝言を当方のメルマガ「政治の本質」で拡散しました。 勿論、当方も署名済です。 今、確認したら、12635人の署名が集まりました。  後、15000人まで残り2365人です! 皆さんご存じのように、韓国は、全アメリカにつづき、全オーストラリアに...
2014/04/03(木) 20:16:22 | 政治の本質
ドイツを訪問している中国の習近平国家主席は、ベルリン市内で講演し、旧日本軍による1937年12月の南京事件について「日本は30万人以上を虐殺した」と語りました。また、「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者が出た。悲劇の記憶はいまだに鮮明だ」などと強調し、日本を名指しで批判を展開しました。韓国人中国人には、もううんざりです。ドイツ人達は、うんざりしていないのかしら?。いつまで...
2014/04/04(金) 02:33:47 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; 東京商工リサーチの「大型倒産情報」をチェックしていたら、「 消費増税関連で初の倒産 」というサブタイトルの速報が出ていて驚いた。 &nbsp; しかし記事をよく読んでみると、ここの倒産に関して消費増税は大した要因ではない。それを言うに事欠いて「 消費増税関連で初の倒産 」などという、意図的に反増税感情を煽るかのような台詞付き速報を出すとは、東京商工リサーチさん...
2014/04/04(金) 02:38:36 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.