FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
韓国人が日本人の先祖?!東亜日報が2003年の米国の論文を紹介・事実【日本人と朝鮮人は別人種】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日本人はどこから来たのか
日本人はどこから来たのか(画像はバイカル湖と日本列島)

日本人の遺伝子、安倍のDNA~「2000年前移住した韓国人が現代日本人の先祖」/東亜日報コラム

http://news.donga.com/Main/3/all/20140326/62002291/1
東亜日報(朝鮮語) [ファン・ホテク コラム]
日本人の遺伝子、安倍のDNA
記事入力2014-03-26
記事修正2014-03-27
ファン・ホテク論説主幹
ファン・ホテク論説主幹

米国の文明史学者ジャレド・ダイヤモンドはピューリッツァ賞受賞作の「銃、病原菌、鉄」の改訂増補版(2003年)に「日本人はどこからきたか」という論文を追加収録した。

ダイヤモンドはこの論文で弥生時代(BC300~AD250年)に先進農業技術を持って移住した韓国人が今日の日本人の先祖という論旨を展開する。

九州は韓国より暖かく降水量が多く米作りに適合した環境だった。
韓国の米生産移民者らが日本の土着人種の縄文人を圧倒する程多く移り、移住韓国人らが稲作から出る豊富な食糧を基盤に多産をしたという。


古代日本人に対するDNA分析研究を基にダイヤモンドは移住韓国人は現代日本人たちに莫大な影響を及ぼしたと論証する。
反面、日本人たちは土着狩猟採集民(縄文人)が順次、現代日本人に進化したという学説を好む。
それでこそ日本人が最小1万2000年間、独自性を守ってきたという歴史を維持できるからだ。
ダイヤモンドは考古学、分子生物学、人類学、言語学などの研究結果を土台に韓国人と日本人は「成長期を共にすごした双子の兄弟も同然だ」と強調する。
しかし、韓国と日本は長い歴史で敵対的関係が深かったため両国で人気を呼ぶほどの学説ではない。

ユ・ホンジュン明智(ミョンジ)大教授は‘私の文化遺産踏査記-日本編’で
この論文を引用して「日本人が気分を悪くすることでもなく韓国人が自惚れることでもない。
日本に渡った韓国人はもはや韓国人ではなく、新天地で運命を切り開いて同化した人々」と解釈する。
日本の先祖が韓半島を経由して由来したという研究も日本で相次いで出たことがある。

韓国人と日本人は容貌も似ているが遺伝子の差も殆どない。
日本で韓流スターが人気を呼びキムチやマッコリが人気なのは偶然ではない気がする。
中東、パレスチナ人とユダヤ人はDNAだけみれば差がない。
二つの人種の違いは宗教、政治・経済制度、文化、教育から始まる。
国境に接した国の間ではDNAの交流が頻繁に起きるが、今日、ロシアとウクライナ事態でも見られるように歴史的に関係が良い場合は殆どない。

現代日本人にとって弥生時代に到来した先祖の話は人類の先祖が頭の良い猿だったという程度のかなり遠い説話だろう。
彼らに直接的な影響を与えたのは現世代の祖父や父すなわち近代をになった日本人たちだ。
安倍晋三総理はよく母方の祖父、岸信介(1896~1987)のDNAを継承したと呼ばれる。
岸は明治維新の二大舞台の一つ、山口県で生まれた。
清日・露日戦争を経験し近代日本を導く自負心を持った。
彼は官僚になって満州国の高官として過ごした後、日本に帰って閣僚になり、東条英機内閣で太平洋戦争開戦に署名した。
そのため、戦争が終後、A級戦犯として逮捕されたが裁判を受けずに釈放されて総理大臣まで上がった。

安倍に日帝侵略に関する歴史認識が薄いのは母方の祖父の栄光を退色させたくないという心理が強く作用すると解釈される。
母方の祖父のために安倍はA級戦犯の位牌が合祀されている靖国神社に対し拒否感がないのかもしれない。
岸元総理は敗戦後、韓日関係復元のために心血を注いだが、安倍総理はこの点でも母方の祖父に及ばない。

イ・グン観ソウル大教授(国際法)は韓日関係を‘シジフォスの徒労’に例える。
苦労して山の頂上に岩をのせた瞬間、妄言が出て独島(ドクト、日本名:竹島)や過去の問題がふくらみ、岩が再び底まで転がり落ちる。
近代史の不幸な遺産の中で両国が古代に積み上げたきずなは意味を求めにくい。
この頃、日本で韓流ドラマも放映が中断され韓流ファンも減っている。安倍時代に韓日関係は最悪の領域に入った。

オランダ・ハーグで安倍と向かい合って座った朴槿恵(パク・クネ)大統領も心穏やかでなかっただろう。
しかし、東北アジアの荒波の中で韓国と日本は安保をはじめ協力すべき分野が多い。
両国は近い過去の不和に埋没せず、シジフォスの道路を克服していく必要がある。



>米国の文明史学者ジャレド・ダイヤモンドはピューリッツァ賞受賞作の「銃、病原菌、鉄」の改訂増補版(2003年)に「日本人はどこからきたか」という論文を追加収録した。
>ダイヤモンドはこの論文で弥生時代(BC300~AD250年)に先進農業技術を持って移住した韓国人が今日の日本人の先祖という論旨を展開する。



ジャレド・ダイヤモンドという米国の文明史学者は、ペテン師だ。

11年前(2003年)の米国の論文のようだが、この頃には既にDNA研究が始まっており、日本人がどこから来たのか概ね解明されていた。

2001年には既に【日本人のDNAサンプルを取ってルーツを追究したところ、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは5%程度】ということが判明しており、この事実は、2001年8月~12月にNHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』(5回)でも報道された。

2003年放送のテレ朝「キャノンスペシャル」でも、【DNA科学に基づく研究の結果、日本人の約70%がシベリアのバイカル湖付近(縄文人:1万年以上前)と支那大陸の揚子江流域及び南部(渡来人:数千年前)から来た】ことを紹介していた。

最近では1年半くらい前の2012年11月に、東京大学大学院医学系研究科人類遺伝学専攻分野などの研究結果『日本列島3人類集団の遺伝的近縁性』が発表された。

この時、共同通信は「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と配信したが、これは捏造だった。

2012年11月発表された研究の結果は、【日本列島人は、縄文人と渡来人の混血だが、特異性があり、現在の東アジア大陸部の主要な集団とは異なる遺伝的構成、縄文人の系統を受け継いできた】だった。

この論文では、渡来人についても、朝鮮半島から渡って来たとは、どこにも書いていなかった。

実際に、渡来人については、揚子江流域からの渡来人が多い。

つまり、何万年も前に、シベリアのバイカル湖周辺からやって来た縄文人が日本列島人の大半となり(東南アジアからも若干来ていた)、その後徐々に揚子江流域などから渡来人が入って来て混血してきたのだ。


21世紀に入ってこれほどの研究結果が大々的に発表されているにもかかわらず、韓国紙「東亜日報」のファン・ホテク論説主幹は今頃2003年の米国のインチキ学者の論文を新聞で紹介したのだから可笑しな話だ。

これは、韓国人どもが「韓国人は日本人の先祖であり、日本人と同じ遺伝子を持っている」と信じたいという希望の現れだろう。

劣等民族が優等民族にあこがれることについては理解できるが、都合の良い11年前の米国のインチキ論文を取り上げて「韓国人が現代日本人の先祖」などと新聞で嘘出鱈目を報道するのはやめてほしい!






>九州は韓国より暖かく降水量が多く米作りに適合した環境だった。
>韓国の米生産移民者らが日本の土着人種の縄文人を圧倒する程多く移り、移住韓国人らが稲作から出る豊富な食糧を基盤に多産をしたという。



まるで、朝鮮人が日本に稲作を伝播したかのように述べているが、事実は異なるので要注意!

水田稲作技術は、朝鮮半島から日本列島に伝播したのではなく、日本列島から朝鮮半島に伝播したことが確定している。

●詳細な関連記事
日本から朝鮮半島への米の伝播について
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12585608.html






>安倍晋三総理はよく母方の祖父、岸信介(1896~1987)のDNAを継承したと呼ばれる。


以下、頓珍漢なことを長々と述べているが、安倍晋三は、平安時代に奥州奥六郡(岩手県)で起こった「前九年の役」で源頼義と戦って敗れた安倍宗任の子孫とされている。

安倍晋三の父・安倍晋太郎は、東北地方に応援演説などに行くと、よく「私は蝦夷の安倍宗任の子孫です」と言っていたそうだ。

だとすると、安倍晋三は、代表的な縄文人の末裔ということになる。






>母方の祖父のために安倍はA級戦犯の位牌が合祀されている靖国神社に対し拒否感がないのかもしれない。


靖国神社には、位牌はない!

この東亜日報のコラムは、嘘出鱈目のオンパレードだ!




▼▼日本人と朝鮮人は別人種▼▼

[PDF]http://www.m.u-tokyo.ac.jp/news/admin/release_20121101.pdf
日本列島3人類集団の遺伝的近縁性
2012/11/01
東京大学大学院医学系研究科 人類遺伝学専攻分野


 国立遺伝学研究所集団遺伝研究部門(総合研究大学院大学生命科学研究科遺伝学専攻教授兼任 )の斎藤成也教授、東京大学大学院医学系研究科人類遺伝学専攻分野の徳永勝士教授、東京大学大学院理学系研究科・理学部の尾本惠市名誉教授を中心とする研究グループは、日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)のゲノム解析により、現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血であることを支持する結果を得た。
(以下略)


>現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血であることを支持する結果を得た。

結果として、現代日本列島人は、縄文人と弥生系渡来人の混血だとしているが、弥生系渡来人が「朝鮮半島から渡ってきた」とは述べていない。

また、この研究発表の記者会見では、「日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)の特異性が示された。」と、日本列島人が他の東アジア人とは異なることが強調されている。

[PDF]

http://www.med.u-ryukyu.ac.jp/mur-content/uploads/2012/10/2c6ef01ea2da4504140b9c02062fd143.pdf
プレスリリース概要
タイトル:日本列島3人類集団の遺伝子近縁性

平成24年11月1日
(一部抜粋)
アイヌ人からみると、彼らから地理的に大きく離れている琉球人が遺伝的にもっとも近縁であり、両者の中間に位置する本土人は、琉球人に次いでアイヌ人に近いことが示された。また、アイヌ集団が本土人およびおそらく北海道よりももっと北方の人類集団と遺伝子交流をしてきたことにより、個体間の多様性がきわめて大きいことがわかった。他の30人類集団のデータとあわせて比較しても、日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)の特異性が示された。これは、現在の東アジア大陸部の主要な集団とは異なる遺伝的構成、おそらく縄文人の系統を日本列島人が濃淡はあるものの受け継いできたことを示している。


この「プレスリリース日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」の最後の方の【添付資料】の図3のところにおいて「どちらの場合も、横軸(PC1)の右端にアイヌ人が、その隣に琉球人、本土日本人がこの順に並んでおり、日本列島の人類集団の特異性を示している。図3bでは、図3aには含まれていなかった韓国人が、日本列島人と他の東アジア集団との中間に位置している。」と記述されているが、ここでも渡来人が朝鮮人だとは記述されていない。
図3:図3aはHuman Genome Diversity Project(ヒトゲノム多様性研究計画)によって収集され、SNPタイピングされた人類集団のデータと、表1で示した集団のデータを合わせて、主成分分析を行なった結果。

逆に、【添付資料】の図5のところにおいては、「1万年以上前から、日本列島には縄文人が広く薄く居住してきたが、3000年ほど前に大陸からの渡来人(Yayoi ancestors)が稲作農耕をもたらして、弥生時代が始まった。」と記述されており、弥生人が主に大陸からの渡来人であったことを明示している。
図5:今回の結果および考古学的知見をもとにして、日本列島人の遺伝的な変遷を予想したもの

以上のとおり、「現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血である」とはしているものの、その弥生系渡来人が「朝鮮半島から渡ってきた」とはどこにも書いていない。

したがって、この時の共同通信の「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」という配信は、捏造だった。

真実を述べると、日本列島への渡来人は、朝鮮半島からの渡来人は非常に少なく、大多数は大陸からの渡来人だった。

そして、現代日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)は、他の東アジア人とは大きく異なり、基礎は飽くまで縄文人だ(支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している)。


何年も前にまとめたものだが、再掲載する。

━━━━━━━━━━
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(1)
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。
ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている


1928年、シベリアのバイカル湖辺のマクソホン村で『マリタ遺跡』が発見された。
この遺跡からは、今から2万3千年前の人骨とともに、集落跡、石のナイフなどが発見されている。
マンモスなどを倒すために作り出された先端部に「細石刃(さいせきじん)」を植刃した槍などは、当時の技術が相当程度発達していたことを伺わせる。

マンモスハンター

これらの遺物は日本(北海道の嶋木遺跡、柏台遺跡など)でも発見されており、シベリアのマリタ遺跡を築いた種族たちが日本に持ち込んだことを示している。
当時使用されていた石片のナイフの材料ー石核は、シベリアマリタ遺跡の石核と同じもの
シベリアの「マリタ遺跡」と日本の遺跡の石核(細石刃:さいせきじん)は同じもの

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
シベリアのアムール川「ガーシャ遺跡」の土器

シベリアアムール川ガーシャ遺跡から魚油などを貯蔵する土器が発見されましたが、 縄文時代の遺跡から、それと似ているが非常に薄い土器が発見
縄文時代の遺跡から「ガーシャ遺跡」の土器と似ているが、非常に薄い土器が発見されている。

その事実を更に裏付けるのが遺伝子研究だ。
最近、発掘された縄文人の人骨からミトコンドリアDNAを抽出し、それを世界各地の人々と比較する研究が行われた。
その結果、20数体の縄文人のミトコンドリアDNAの内、17体がシベリアのバイカル湖周辺に住むブリヤート人のDNA構造と同じことが判った。
その他の東南アジア人や朝鮮人や台湾人などと同じDNA構造は極めて少数だった。

縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致しました
縄文人の歯から採取したDNAは、その多くがシベリアのブリヤート人のDNAと一致

さて、氷河期には海面は今より100mも低かったので、ユーラシア大陸と樺太(サハリン)・北海道は陸続きだった。
津軽海峡も今よりずっと狭まっていて、厳冬期には氷結した。
日本人はどこから来たのか

マンモスを追ってシベリアからやってきた日本人の祖先たちは、約2万年前に北海道に到達し、その後、南下し日本列島全体へと移り住んでいった。

シベリアの古都イルクーツク市の北西80kmに世界的に有名なマリタ遺跡があります。2万3000年前のマンモスハンターの遺跡です

氷河期が終わり、温暖化によって海面が上昇すると、日本海に対馬暖流が流れ込み、北海道もサハリンから切り離され、現在のような日本列島が形成された。
気候も温暖湿潤となり、日本列島には豊かで多彩な森が広がっていった。
この森の恵みの中で育まれたのが、縄文文化である。
縄文人は森を基盤とした集落に定住し、巨大建造物を作ったり海を越えて交易をしたりしながら、従来のイメージを超える"森の文化"を築き上げていった。
1万年にわたって続いた縄文時代の繁栄。


縄文時代の一定期間において南方では別の文化も存在していた。
近年、鹿児島の上野原遺跡など縄文時代はじめ頃の遺跡が、南九州の厚い火山灰の下から次々と見つかっている。
発掘される土器には「縄文」ではなく「貝殻文様」が描かれていて、海との関わりを伺うことができる。
また、沖縄で見つかった18,000~16,000年前の「港川人」の骨は、インドネシアの古代人である「ワジャク人」に形態的に似ている。
これらの事実から、太古、氷河期に東南アジア付近にあった幻の大陸「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民たちが、アジア南方の文化を南九州にもたらしていた事実が判った。
ただ、彼らは「鬼界カルデラ」の大噴火で壊滅的状態に陥った。

「スンダランド」などから、黒潮に乗って海を越える技術を身につけた海洋民が渡来

縄文時代が終わる頃、大陸から縄文人とは姿形がまったく違う人たちがかつてない規模で日本列島に渡来してきた。
当時の支那大陸は「春秋戦国」とよばれる戦乱の時代。
戦火を逃れた人たちなどが、安住の地を求めてやって来たと考えられる。
ちなみに、揚子江河口の浙江省辺りの漁労民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
彼らはシベリアから来た日本列島先住民より体が大きく、一気に列島を北上し、濃尾平野辺りで拮抗した。
渡来系の人々と先住民である縄文系の人々は、敵対したり共存しながら次第に融合し劇的に混血し、今の日本人に至っている。
それでも、現在の殆どの日本人に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じなのだ。
今の日本人は大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで90%を占める。
残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは僅かに5%程度。


【結論】
日本人と朝鮮人は別人種。

日本人と朝鮮人は別人種
血液型Gm遺伝子の分布図
日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。


現在の殆どの日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じである。
殆どの日本人は、ブリヤート人と同じ祖先を持つ。


━━━━━━━━━━

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(2)
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』
テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』


NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』2001年8月19日~12月9日(5回)での研究結果。

日本人のDNAサンプルを取ってルーツを求めて出た結論。
日本人のルーツはマンモスを追ってユーラシア大陸を横断した種族。
DNAの約5割という痕跡を残してる。

寒さに対応するため、目は細く、省エネ型の小さな体になった。
日本列島をそれらの種族が制圧。
また、支那大陸沿岸の漁猟民も断続的に直接日本に入って来た。
特に揚子江河口の浙江省辺りの漁猟民は潮の流れのせいで現在でも日本に時々流されて来る。
ユーラシア系と支那中南部系だけで90%を構成。
残りの10%は東南アジア系などの様々なDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと似たものは5%程度。

NHK日本人はるかな旅(1) マンモスハンター、シベリアからの旅立ち 北からきた

NHK日本人はるかな旅〈3〉海が育てた森の王国


テレ朝「キャノンスペシャル」2003年6月21日

『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』によると、最新のミトコンドリアDNA科学に基づく日本人のルーツは、大きく9つのグループに分けられ、日本人の約95%はそのいずれかに属する。
(世界の母親は35人だったとされている。日本人はそのうちの9人の母親で95%を占める。)

【グループ名】誕生地      誕生した時期   日本人に占める割合 

【D】バイカル湖西部        6万年前誕生     34%
【M7】支那中南部(揚子江流域)4万年前誕生     15%
【B】支那南部            6万年前誕生     15%
【G】シベリア東部          3万年前誕生      7.5%
【A】バイカル湖付近        2~3万年前誕生   6%
【F】東南アジア           4~5万年前誕生    5%
【M9】ヒマラヤ・チベット      4万年前誕生      3.4%
【CZ】北東アジア(満州北部)   3~4万年前誕生   3.2%
【N9】支那南部           2~3万年前誕生   7%
【その他】 3.9%


・解説

【D】アジア最古で、中央・東アジア最大。一部はアメリカ大陸へ。長寿で寒さに強い。
【M7】北海道から沖縄まで古くから日本にいた「原日本人」グループで、縄文人の一つのルーツ。
【B】環太平洋に広く分布。
【G】アイヌ人にも多い。朝鮮半島、支那、中央アジアにも分布。
【A】ベーリング海を渡り、北米先住民の祖先となった。寒冷地に適応。
【F】東南アジア最大。痩せた体型。
【M9】中央・東アジアに分布。
【CZ】北欧から南米にかけて広く分布。支那中部で誕生した【M8a】グループが合流。
【N9】縄文以降の比較的新しく渡って来たいわゆる「渡来人グループ」。朝鮮半島などを経由して来た集団だが、弥生人が全てこのグループではない。
【その他】秋田県を中心に白人と同じグループなどがある。



朝鮮人に関してはよく知らないが、おそらく【G】【F】【M9】【CZ】【N9】などの比率が高いと想像する。
朝鮮半島に最初に入った「ワイ(カイ)族」や「貊(ぱく)族」と呼ばれる北方モンゴロイドは、南方から来たアジア人とも交流しながら、ほぼ半島全体に拡がったものと思われる。
「ワイ族」や「ぱく族」の正体は不明だが、他人種と比べて感情の起伏が少ないとされるモンゴロイドの中で朝鮮人が例外であることや、他の北方モンゴロイドに比べてエラの張った者が多いことや、北方モンゴロイドは人類の中では新しい人種で脳の体積も大きいのに、長い歴史の中で一度も大きな繁栄を築いた事がないことに影響を及ぼしていると思われる。


━━━━━━━━━━

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種(5)
日本人の遺伝子は特殊タイプ
日本人(沖縄人、アイヌ人、縄文人を含む)は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
韓国人は赤の他人と結論


日本人特有の遺伝子とは?

島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種

日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種
日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ。東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ
日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ
東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ



日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。それでも本土日本人のD系統は半数以上である。

つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。

結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。


日本D系統の祖、縄文人
日本D系統の祖、縄文人


日本人の大部分を構成するY遺伝子D系統は縄文人特有の遺伝子である事が判明している。縄文人は北方古モンゴロイドに属しており、古モンゴロイドとは白人種から枝分かれしたばかりの古い黄色人種の事である。まだ寒冷地に対応していない為、人類学的には白人種との中間とされている。

古モンゴロイドは殆どが絶滅したが、海に守られている日本や山岳のチベットに残った。これがD系統遺伝子としても反映されている。
日本人は世界でも数少ないD系統を引き継ぐ人種であると同時に、数少ない古モンゴロイドの末裔である。

日本人は韓国人よりも二重瞼が多く立体的な容姿が多いが、南方系の遺伝子とは全く関係は無く、日本の原住民である北方古モンゴロイドの縄文人の血を継いでいるからである。
縄文人が北方系だという証拠として、彼らの直系の末裔であるアイヌ人が純粋D系統であるからである。

━━━━━━━━━━
縄文人と弥生人の顔の比較

縄文人と弥生人の比較
縄文人と弥生人

●関連記事

【日本人と朝鮮人は別人種】

【人種学】日本人と朝鮮人は別人種①
『マリタ遺跡』→嶋木遺跡、柏台遺跡。ブリヤート人→縄文人→大半の日本人に濃く残っている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3392.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種②
NHKスペシャル『日本人はるかな旅――私たちはどこからきたの』、テレ朝「キャノンスペシャル」『描かれた記憶~人類の物語は一人の母から始まった~』
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3391.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種③
Gm遺伝子から探る日本人の起源はシベリアのバイカル湖畔
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4685269.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3390.html
「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」、火病、対人関係障害←【人種学】日本人と朝鮮人は別人種④裏付け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18606775.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2866.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4095.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤
日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2499.html
渡来人を朝鮮人と捏造報道!
総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信
韓国メディアも誤報を大々的に報道!
日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html



「日本人と朝鮮人は別人種!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
このように清義明(レイシストをしばき隊)にあるのは、ひたすら「ネット右翼」を嫌う俺カッコイイだけで、朝鮮人の差別をヤメロ!と叫ぶのは、「敵の敵は味方の論理」だけです。実際、新大久保の人達は、レイシストしばき隊も迷惑してるらしいしね。

https://twitter.com/masterlow/status/448711226718044161

最近よく目にする反差別界隈による差別の定義として「本人の意志に関わりなく変更不能な属性により被る不利益全般」とか言ってる。
要するに、自分たちは他者への攻撃を続けるが、他者から受ける攻撃は差別(ヘイト)である、とやめさせたい。その基準が恣意的ではないと示す必要が出てきたんだろね。

ここで一見、差別の基準が明確化したように思えるが、実際にはやはり恣意的なままでだよね。なぜか。今度は何をもって、不利益を被る属性を「変更不能」とするのか、その定義が、恣意的だからだ。職業は?思想は?趣味は?本人にとっちゃ絶対変更できないものかもしれない。
2014/03/28(金) 12:00:14 | URL | an #guRgTqeo [ 編集 ]
実際、レイプ率とか偽証罪比率とか、違いすぎますよ。
日本と韓国は、全然まるで別物です。

日本だけが欧米に匹敵する工業製品が作れる。日本こそが世界最高民族と言える。

正直、特亜3国とは、ほかのアジア諸国とは、よくよく考えても、出来が違いますよ。

日本は神国であり、天皇家に守られている国です。
争いは好まず、駆け引きは嫌いです。そのせいでかなり損はしていて、

そこを重視すると、大して優等民族ともいえないですけどね(笑)。
2014/03/28(金) 12:13:07 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
2014/03/28(金) 12:15:31 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・親族大量帯同可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・配偶者就労可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国共産シナ難民の日本国雪崩れ込み

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井西村竹中解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
2014/03/28(金) 12:16:28 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
韓国汚染東京大学文科系の帰化未帰化在日韓国人教員職員は
日本国予算を流用し
・東京大学大学院人文社会系研究科韓国朝鮮文化研究専攻修士課程博士課程=韓国朝鮮文化研究室
・東京大学現代韓国研究センター
を設け
英国・米国・ドイツ・オーストリア・スイス・インド・モンゴル・東南アジア諸国・日本国の同盟関係を破壊し
日本人と同民族(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)のモンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーを無視し
異民族(ペルシャ北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)の韓国の日本国侵略工作を助長

上記2つ廃止し東京大学モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル研究所設立&帰化未帰化在日韓国人教員職員解雇採用禁止の要求先―葉書も
113-8654文京区本郷7-3-1東京大学総長濱田純一F03 5689 7344・5463 0359・5841 2228
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
文部科学大臣下村博文
文部科学副大臣櫻田義孝
文部科学副大臣西川京子
文部科学大臣政務官上野通子
文部科学事務次官山中伸一
自民党全員

by長野県J
2014/03/28(金) 12:20:11 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
【米国大統領オバマへ徹底抗議と辞任要求しよう!米国国務省解体も要求しよう!】

・親族が韓国人と共産シナ朝鮮族だらけの米国大統領オバマと米国国務長官ケリー
・韓国人や共産シナ朝鮮族・共産シナ人と仲が良いポーランド系チェコ系米国ユダヤ人ばかりの米国国務省
・韓国
・共産シナ

日本国を核武装させないため
H22の第1回以来休眠中の[米国がオランダへ責任を丸投げした]核安全保障サミット第2回を突如H26/3/24-25オランダのハーグで開催し
「韓国、北朝鮮、共産シナ、イラン、パキスタンの濃縮ウランを放置するが、日本国の濃縮ウランを米国へ全部引渡せ」

日本国首相安倍晋三「いやだよ!日本国は最小限の濃縮ウラン保持が必要だ」

帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は一斉に韓国式捏造既成事実化ステマ中「日本国は米国へ濃縮ウラン引き渡しへ」

【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOKです!何回も送りましょう】
Twitter・テンプレ・航空葉書70円・国内葉書50円

抗議先
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(笑)

米国への濃縮ウラン引渡し絶対反対先
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
自民党全員

ノルウェー公共放送NR1
「オバマ外交政策の一つは海洋アジア(日本国、パラオ共和国、台湾国、東南アジア諸国)を韓国共産シナへ併合させることだ」
「米支共倒れ同盟」
「ドイツ首相メルケルは、帰化未帰化在日韓国人と韓国の捏造や嘘を知りつくしているため、韓国大統領朴槿恵へ冷たく疑いの視線を投げつけている」

by長野県J
2014/03/28(金) 12:23:29 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
K法則 とは 死刑囚8割 犯島系レイプ族!
犯族の自供 → 「偽証罪は日本の165倍!、誣告事件は305倍!、詐欺事件は13.6倍!」

▼K法則 とは
>>Kは自分たちの文化にオリジナルが一切無い。支大陸と日本から盗んだものばかり
  ↓      ↓
1.何かをコピーし、
2.若干の変更を加え、
3.名称を変え、
4.自分たちが開発したと暴れ
1)盗む
2)落書きする
3)壊す
4)火をつける
5)対象物の前で「これは犯国のものだ」とわめく、暴れる!
2014/03/28(金) 12:31:43 | URL | The Russia of Voice #Qxf0x2e6 [ 編集 ]
★★★★河野談話の撤回を求める国民運動

3/28に杉田議員事務所に、TEL確認しました。


(1)現時点での、杉田事務所+中山事務所+専用FAXの署名数は『約7万署名』です。
杉田事務所+中山事務所+専用FAX以外の事務所に送信された署名数(α)は、まだ集計されていないそうです。

杉田+中山+専用FAXだけで、『約7万件』+α

(2)外国籍の方の署名もOKです。

(3)国外在住の方の署名もOKです。

どんどん国民運動を盛り上げて、署名を増やしましょう。
今後も、署名を増やして、官邸・自民党も動かしましょう!!!
2014/03/28(金) 12:36:37 | URL | * #- [ 編集 ]
訂正箇所
2014年11月発表された研究の結果は、【日本列島人は、縄文人と渡来人の混血だが、特異性があり、現在の東アジア大陸部の主要な集団とは異なる遺伝的構成、縄文人の系統を受け継いできた】だった。



2014年11月発表された」
はまだ来てない。
2014/03/28(金) 12:43:29 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
パパー、意識高い高いしてよぉ~
子「パパー、意識高い高いしてよぉ~」

父「慶応義塾大学/経済学部3年/TOEIC990/TOEFL/国際交流/起業/インターン/留学/勝ち抜く就活/自己表現/学生団体代表/ソーシャルメディア/グローバルな思考/スティーブジョブズ/カンボジア/インドネシア」

子「キャッキャッ」
2014/03/28(金) 12:57:27 | URL | cha #4DOcPobI [ 編集 ]
バイカル湖周辺のブリアート共和国はロシア連邦の一部。
自然に神が宿るという多神教であり、日本の八百万の神」(やおよろずの かみ)と同じ。顔が日本人そっくりでロシア語を話す。
遺伝的にも日本人の祖先とほぼ確定だろう。
朝鮮半島には自然に神が宿るというものはなかった。
2014/03/28(金) 13:06:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●緊急拡散希望《3月29日(土)放送;いわゆる従軍慰安婦の嘘》


■チャンネル桜で「いわゆる従軍慰安婦の嘘」の収録をして来ました。放送日は3月29日(土)20時から、チャンネル桜の討論番組の枠で放送されます。

司会は水島総氏、ゲストは正論で健筆をふるわれていらっしゃる大高未貴氏、週刊新潮の辛口コラムで有名な高山正之氏と小生です。


今回のパネルディスカッションは、いつもとは違い少人数でしたので、話がぐるぐる回り、かなり面白いと思います。


実際、休憩時間中にビックリする内容がたくさんあり、放送できないのが残念でした。



★番組の中での特筆すべきインタビュー・ビデオは、後編に放送されるエリ・コーヘン大使が、韓国が「慰安婦問題をホロコーストに比肩することは、とんでもないことで迷惑だ」と、繰り返し仰っていましたので必見です。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/03/28(金) 13:30:39 | URL | * #- [ 編集 ]
「筑波大学助教授惨殺事件」・そして「差別的(?)横断幕事件(?)」・そして「反日NHK」
http://jokojinja.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

「筑波大学助教授惨殺事件」・そして「差別的(?)横断幕事件(?)」・そして「反日NHK」

「筑波大学助教授惨殺事件」
1989年2月にイランの最高指導者のルーホッラー・ホメイニーは反イスラーム的を理由に「悪魔の詩」の発行に関わった者などに対する死刑宣告を行った。
1991年7月11日、筑波大学助教授の五十嵐一が大学のエレベーターホールで刺殺され、翌日7月12日に発見された。現場からO型の血痕(被害者の血液型ではないため、犯人の血液型とされた)や犯人が残したとみられる中国製カンフーシューズの足跡(サイズ27.5cm)が見つかった。五十嵐助教授は1990年にサルマン・ラシュディの小説『悪魔の詩』を日本語に翻訳している。
未解決事件です。
【参照】「悪魔の詩訳者殺人事件(ウィキ)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%A9%A9%E8%A8%B3%E8%80%85%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6



「差別的(?)横断幕事件(?)」

 「同じサポーターとして残念」「選手が心配」。熱心なサポーターが多いことで知られる浦和レッズ。本拠地のさいたま市では、厳しい処分にショックを受けたサポーターらの声が相次いだ。

 「情熱的で熱い応援がレッズファンの良さだが、ルールは守らないと」。シーズンチケットを持つサポーターの会社員、斉藤伸一さん(33)は肩を落とす。「サポーターの応援がない中、選手が力を発揮できなかったら残念で悔しい」と心配していた。

 浦和レッズのオフィシャルグッズを取り扱う「REDVOLTAGE」(さいたま市浦和区)には小雨の中、13日も熱心なレッズファンが足を運んだ。

 問題の横断幕が掲げられた試合を観戦していた10年来のレッズサポーターというさいたま市の女性(74)は「横断幕には気がつかなかった。言葉に深い意味は感じなかったが、レッズのためにならないことをするのはファンじゃない」と憤った。

 「レッズには日本だけでなく、アジアに多くのファンがいる」。レッズサポーターをはじめ、多くのサッカーファンが集う同区の居酒屋「酒蔵力」の今井俊博店長(35)はこう力を込める。「国籍関係なく、『チーム浦和』で応援していきたい」と話した。

 小学生のころから応援を続けているという主婦(34)は、「レッズの誇りと、差別はまったく別次元。この行為の危うさが考えられなかったのか…。今回の行為でサポーターへの誤解が広がるとすれば残念」とがっかりした表情で話した。

以上、
【産経新聞 2014.3.13】
「ルール守る」「誤解広がれば残念」 ショックの浦和サポーター
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140313/trd14031321130018-n1.htm
より転載しました。

【※】 横断幕を掲げた人物は特定されていない。そして掲げた箇所はサポーター専用ゲート。また「JAPANESE ONLY」とは、日本のみ という意味です。日本人を貶める為に外国人か反日日本人が掲げた可能性が有ります。
また日本人が惨殺された事件では怒らないマスコミが訳の分からない横断幕に対しては蜂の巣をつついた様な大騒動。反日マスコミはどうにかならないものか。



「反日NHK」
NHKのテレビ番組がタレントのサヘル・ローズの「横断幕事件でショックを受けた」という訴えを放送している。このサヘル・ローズは「ウィキ」によると、イラン生まれの日本のタレント、モデルとの事。国籍はイランなのか?もしもイラン人なら「筑波大学助教授惨殺事件」に付いての見解を聴きたいものだ!
2014/03/28(金) 13:38:55 | URL | 浄光神社 #- [ 編集 ]
仮にも一般全国紙である産經新聞系の夕刊紙、夕刊フジのWebサイトZAKZAKが、ついにあの幸福の科学のイタコ記事を素で配信し始めたんですが、この会社本当に大丈夫なんでしょうか
2014/03/28(金) 13:43:02 | URL | koufuku #3XNUv4lM [ 編集 ]
懲りないなあ
日本が大陸や半島から文化を学んだ主張は、その根底は、政治的な意図に基づくものだ。東アジア共同体構想も、琉球独立デモも、アイヌ民族も同じで、日本を混乱させて溶解させる為なので、気を付けよう。
2014/03/28(金) 14:06:09 | URL | TPPは円建てで #- [ 編集 ]
「神戸女学院が神戸にないのがショックである」という声を時折耳にしますがチャンバラトリオは四人組です。
2014/03/28(金) 14:28:12 | URL | kou #aNEs2sbw [ 編集 ]
チマチョゴリってさ
前のリボンが片結びで
一瞬に解ける結び方だよね。
かわいく着飾りたいなら
ほどけやすい片結びは使わず、
日本人ならリボン結びにするよね。
チマチョゴリって、なんだか対面する相手が
リボンを引きやすい結びになってるとしか思えない・・。
こういう結び方ひとつを見ても
民族性とか文化が現れているような気がするわけよ。
着物の帯締めって簡単に外せないし、
結び目が美しいし、慶事の時と弔事の時の帯のフサを
上向き、下向きと使い分けてる。
日本の場合、結び方一つ一つに意味があり、
格式があるわけよ。
だから、韓国人が日本人の先祖であるならば
民族衣装の結び方も似てる可能性がある。
でも明らかに違うし、着物に限らず日本庭園の庭造りにしても
日本では結ぶ技術が多種多様に発達してる。
やっぱ、韓国人が日本人の先祖ってのは
どう考えても無理があるわ。
2014/03/28(金) 15:04:09 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
VANKをテロリスト集団認定せよ
安重根義士が殉国した旅順監獄博物館、東洋平和論と日帝侵略の教育拠点に―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000023-xinhua-cn

    ↑
とにかくしつこい。
中国も頭痛いと思います。
(死ぬまで一緒にやっててください。とりあえず、こっち見んな。)

VANKは韓国政府も相応の金を出して活動している半官半民の〝サイバー外交団”ですが、「東海」、「独島」、「慰安婦」、「安重根」などの宣伝やメール攻撃の他、とにかく、日本の国際イメージを貶める事に力をいれているようで、海外の教科書(日本人学校含む)の内容にも口を出しているようです。

当然ウリジナル(韓国起源)を宣伝する事にも熱心で、剣道や柔道や空手や侍や忍者や茶道や折り紙や寿司も既に「韓国起源」にされている」はずです。
とにかく、桜の季節の「ソメイヨシノ」は決まって「済州島が起源」と言い出します。
(江戸染井村の植木職人が品種改良して売り出したソメイヨシノが、実は済州島起源だったとは!)

領土問題の宣伝を韓国外務省がやっているというのならまだ理解できますが、日本を貶める〝ジャパンディスカウント”を半官半民でやっている国なんて韓国ぐらいではないでしょうか?
(ノムヒョンの時代に活発化し、いまだにやってますから、かなりの力の入れようです。)

白髪三千丈の慰安婦宣伝などで日本を貶め、東海などの呼称をゴリ押しして諸外国を恐怖させ、あらゆる日本文化の起源を捏造し、隙を見て日本人に成り済ましたりして日本のイメージを落とす…韓国政府はこんなものに金を出すな!バカ者!
2014/03/28(金) 15:14:50 | URL | 見ちゃならねぇ! #- [ 編集 ]
VANK
ご存じない方の為にとりあえずソースを…

ノムヒョンの頃から延々とやっている日本貶め工作。
その使命は〝あらゆる側面から日本を貶める事”。(変な国!)
もちろん、慰安婦だけじゃなくて起源捏造もやってるはずです。
当然、李明博前政権だけではなく、朴現政権も反日ネット工作に力を入れています。

韓国の反日組織「VANK」 その正体 ネットで謀略工作 資金は朴政権が支援 (1/3ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm
2014/03/28(金) 15:34:43 | URL | 見ちゃならねぇ! #- [ 編集 ]
縄文人とは?
現在の日本人が縄文人と渡来系弥生人の混血でできた人種という言い方は間違い。
正しくは縄文人と渡来人が混血して弥生人になった。
その渡来人とはどこから来たか。エントリ記事にある通り、朝鮮半島からではない。少なくとも現在のエベンキ系朝鮮人ではない。

弥生人の起源
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/547.html
「もし、弥生人が稲作を日本列島に持ち込んだ民族(従来の歴史ではそのようにしてある)であるとするのなら、弥生人の故郷は、朝鮮半島ではなく、中国の南部であるという。
これは最近の科学的ミトコンドリアDNA鑑定によって、稲および弥生人のDNAが中国南部のそれと一致するからである。」

個人的にはこれも疑わしい説と考える。ミトコンドリアDNAが同じであるから、そこから渡来した人がもたらしたと考えることは一方的過ぎる。
稲作は弥生人となる前、古縄文時代から日本で行なわれていたことが出土遺跡から判ってきた。ということは弥生人が中国南部に移住した可能性の方が高い。理由は単純に縄文人は航海術に長け、大陸人は航海術を殆ど持っていなかった。
何より、縄文土器の縄文とは稲による縄の痕である。

では日本人の元々のルーツである縄文人とはどこから来た人種なのか。少なくとも渡来人が来る遥か昔から千島・樺太北端から沖縄諸島南端まで日本列島全域に縄文人が暮らしていた。

アイヌと琉球は縄文型
http://sankei.jp.msn.com/science/news/121101/scn12110108070000-n1.htm

縄文時代とは、はっきりと時代測定ができている土器類で16500年、人骨ベースでみると三万年!も遡れるとのこと。
三万年も昔となると、支那大陸ではどのような状況にあったのか。確たる文明どころか人間の営みの痕跡すらまったく見つかっていない。
DNAの特異性から大陸系や南方系ではないことは判ってきたものの、現在も尚縄文人の本当のルーツは判明していない。
しかしながら縄文人こそ世界最古の知的人種であることは間違いない。


2014/03/28(金) 15:40:57 | URL | 桜田 #vQU5PwVA [ 編集 ]
「道徳教育」なんて無意味。悪いことする人は悪いと思ってやるんだから、「何が悪いか」を教育するのではなく、「見つかったらどういう罰があるか」を教育することが重要。倫理とは法に他ならない――ヘーゲル
2014/03/28(金) 16:25:06 | URL | konno #TL9DnwNw [ 編集 ]
違う人種だとすでに証明されているのに、嘘吐いてでも日本人と繋がりたいんでしょうかね。気持ち悪い粘着ストーカーそのもの。益々韓国が嫌いになりました。
2014/03/28(金) 16:38:28 | URL | オエー鳥 #sHxuQVRw [ 編集 ]
辛坊次郎かと思ったw
このファン・ホテクとかいう論説主幹、ヨットで遭難したことのあるアナウンサーの辛坊次郎にソックリだねw
2014/03/28(金) 17:10:09 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
安倍首相夫人の昭江さんを、政治利用しようと乗り出した韓国。
今回は「なんちゃって従軍慰安婦の巣窟」に招こうとしてるんだから、失礼にもほどがある!
______________________

★韓国、昭恵夫人を招待 元慰安婦の支援施設「会って話せば共感できる」
       2014.3.28 14:25


 旧日本軍の元従軍慰安婦の韓国人女性が共同生活するソウル郊外の支援施設「ナヌムの家」の安信権所長が、17日に日本外務省当局者らと面会した際、安倍昭恵首相夫人を施設に招待したいとの意向を伝えていたことが28日、安所長の話で分かった。
来週中にも昭恵夫人に招待状を送る予定という。

 安所長は「昭恵夫人が韓国に関心をお持ちであることは韓国でもよく知られている」とした上で、「施設を訪問し元慰安婦のおばあさんたちと話をしてみれば、同じ女性として共感できることがあり、慰安婦問題で何らかの役割を果たしていただけるのではないか」と狙いを説明した。

 外務省の山本恭司地域政策課長らは17日、ソウル市内で安所長と面会し、慰安婦問題で日本政府のこれまでの取り組みを説明し、女性らの要望を聞いていた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-23384-t1.htm
2014/03/28(金) 17:17:03 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]

井上太郎 ‏@kaminoishi · 11分

台湾人の人達は、国民党が毛沢東共産軍に追われて、まだ日本が統治していた台湾に入り込んで日本が去った時「犬が去り、豚が来た」と言うそうです。犬はうるさく吠えますが、賢く忠実です。豚はただ食い散らかす、と言う意味。もちろん日本が犬です。この国民党が台湾を中共に売り渡そうとしています。

日本が中共にする「政府開発援助ODA」批判受け麻生政権で円借款は終了、しかし民主政権により、無償資金協力と技術協力は継続してます。一昨年は無償約8億円技術31億円、トータル3200億円、アジア開発銀行から貸付はトータル2兆円超えます。総合すると約6兆円、中共に経済制裁が絶対必要。



日中共同声明台6項「内政に対する相互不干渉」靖国に総理であろうと天皇陛下が御親拝されようと中共が何か言うことは日中共同声明違反になります。抗日戦争勝利の日と勝手に決めてますが、40周年その日に参拝はアジア人民の感情傷つけたと言いますが、35周年の大平首相参拝の時までは無言でした。


南京についての毛沢東の発言。日本軍は手ごわく中々対抗できなかったが、国民党(今の中華民国で台湾ではない)を追い払ってくれたおかげで建国が早まった。と評価だか何だか発言しましたが、虐殺等の話は一切、周恩来も発言した記録ありません。第一民間人は殺すより、作業させる方がはるかに特です。


南朝鮮はこれまでに二度国家の財政破綻の危機がありました。李氏王朝時代、ロシア等との債務は日本が代わりに弁済し、日韓併合により救いました。1997年のアジア通貨危機ではIMF通じて日本が救いました。今三回目が目前で中共に頼ろうとしていますが、絶対に不可能、必ず日本に頼ります。


南朝鮮には北との統一を目指すという口実により経済援助を引き出す画策もあります。そのため盛んに南北統一で最大のメリットは日本とプロパガンダを流布しています。そのために日本が北と拉致問題で関係が深くなること恐れ妨害もあります。中共だけでなく南朝鮮からも撤退する日本企業が増えています。


自民の額賀福志郎日韓議員連盟会長は南北統一は周辺国に良い影響を与えるだろと主張しますが、南北相乗効果で反日は増し、たかりも何倍になります。周辺国で財政豊かで経済的基盤と政治的にも民度的にも成熟している国は日本だけです。安倍総理に舵取り任せないと日本が食われるだけになります。


中共・南朝鮮への一歩も妥協も配慮もしない安倍政権の政策を国民一体となって支持続けないと、自民内部も含めた親中共・親南朝鮮の売国議員に隙を見せることになり、マスコミ使い世論誘導させられます。少しずつの配慮が現状になったこと認識し、国民世論の大きな支持ないと取り返しつかなくなります。


外国人不法滞在・不法就労者・在日不正等を見つけたら入国管理局に通報して下さい。年末年始除く毎日9~17時、03-5796-7256。写メ付通報や、携帯からの通報先はinfo-tokyo@immi-moj.go.jp。強制送還されると一件5万円の報奨金でます。


日本が日韓併合の中でも特に大きな功績が、戸籍制度を導入し奴隷制度から解放したこと、学校を建設し教育したことです。農民の貧しい下層民であった朴元大統領がここまでになれたのも日本のおかげと「日韓禁断の歴史・小学館」で述べています。クネおばさん、父親の言うことくらいよく聞いたら。

2014/03/28(金) 18:04:25 | URL | * #- [ 編集 ]
考古学的が好きな貧民です!
齢 66歳 NHKの民族の移動のようなDVDを図書館で借りて見ました、本当かな?NHKは嘘の多い報道機関で信じられないが、まあ 半島系の益にならないから少しは信用しましょう。 
韓国人(朝鮮人)が日本を作ったは嘘でしょう!渡来人(大陸系か半島系か?)。漢字も仏教(大乗)、神社の門?も大陸の様(中華街で観察できる)。韓国が日本の先祖はありえません! 逃げてきた半島系渡来人が大陸の文化(千年の属国、朝鮮)をたまたま伝えただけ。百済云々も百済が日本の属国であった(昔は現在のような日本、韓国のような国の意識などない)
2014/03/28(金) 18:13:14 | URL | 愛読者 #- [ 編集 ]
(緊急の拡散と抗議の要請)
台湾語・英語・ドイツ語・スペイン語・日本語など

1) 馬英九へ
・両岸経済協力枠組協議ECFAおよび「両岸サービス業貿易協議」批准法=共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法=台湾国を共産シナへ丸ごと返還する法律=の白紙撤回
・台湾国総統辞職
を要求しよう!
FAX・電話・航空葉書70円
10048台湾国臺北市中正區重慶南路1段122號(10048台湾国台北市中正区重慶南路1段122号)
中華民國總統 馬英九
TEL +886 (0)2 2311 3731
FAX +886 (0)2 2331 1604

2)馬英九による台湾国の共産シナへの併合を後方支援している韓国汚染同志社大学を廃校させよう!
FAX・電話・国内葉書50円・Twitter・テンプレ
602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601
同志社大学長 村田晃嗣
TEL 075 251 3010・3110・3120
FAX 075 251 3040・3075・3080

3)安倍さんと齋木さんへ台湾国介入を要求しよう!
Twitter・テンプレ・FAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128

宝塚保守ラーガー
2014/03/28(金) 18:25:22 | URL | 英美 #YcnlV6lI [ 編集 ]
これも日本の○○は朝鮮が発祥的なものでしょうが、大体人間の骨格が変化するのは何万年もかかったりするでしょう。
今でもアゴを削る整形が人気の韓国人とその必要のない日本人はそんな表面的なことだけで違いは分ります。
くだらない。
2014/03/28(金) 19:13:04 | URL | Adno #- [ 編集 ]
@【台湾国総統馬英九へ徹底抗議と両岸サービス貿易協定撤回要求と辞職要求しよう!】
@【馬英九を後方支援する韓国汚染同志社大学へ廃校要求しよう!】
英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOKです!何回も送りましょう
FAX・航空葉書70円・台湾国総統府HPテンプレ・国内葉書50円

H26/3/24戸谷真理子Twitter抜粋
[馬英九と国民党が立法院で強行可決した両岸サービス貿易協定の撤回を要求して行政院を占拠した台湾人大学生へ]暴力を振るった警察は事前に[記章と]番号を取り除いておいた、民衆が警察の身元を確認できないために。

>両岸サービス貿易協定=共産シナ人の大量移民による台湾国人口侵略乗っ取り協定
>記章と番号を事前に外して暴力を振るった[という韓国人と共産シナ人の常套手段をやった]台湾国警察は、帰化在台共産シナ人(外省人)と帰化在台韓国人だらけなの?

@10048台湾国臺北市中正區重慶南路1段122號[10048台湾国台北市中正区重慶南路1段122号]
中華民國總統[中華民国総統]馬英九T+886 (0)2 2311 3731 F+886 (0)2 2331 1604

@602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601同志社大学長村田晃嗣T075 251 3010・3110・3120 F075 251 3040・3075・3080

@自民党全員へ通報しよう

by長野県J
2014/03/28(金) 19:15:46 | URL | 英美 #jX1epm/6 [ 編集 ]
韓国人は何でも起源を主張したがる卑しい国民性がありますね。

日本人の起源まで主張してしまう。日本人からすると不愉快です。
2014/03/28(金) 19:29:50 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
日本人と朝鮮人モドキとは別生物
2014/03/28(金) 19:51:45 | URL | 支癌朝膿 #- [ 編集 ]
Coffeeさんは「長浜浩明」さんってご存知ですか?
いつも楽しみに拝見させて頂いているものです。
Coffeeさんは「長浜浩明」さんってご存知ですか?

本日のエントリーに関連した内容の著作を三冊出しています。
歴史の専門家では有りませんが、Coffeeさんと同じく今までの様々なジャンルの研究の成果を色々調べてまとめていて、とても面白い内容でした。下記がその題名です。

『韓国人は何処から来たか』
『日本人ルーツの謎を解く―縄文人は日本人と韓国人の祖先だった! 』
『古代日本「謎」の時代を解き明かす―神武天皇即位は紀元前70年だった!』

今までの日本人のルーツ物は、自虐史観に彩られた政治的、イデオロギー的な物が多く、何かスッキリしない説が多かったのですが、非常に目から鱗で、理論に筋が通っています。

本日のエントリーは、主にY遺伝子からの日本人のルーツの解明という事だったと思いますが、この著作では、主に母から娘に遺伝する、ミトコンドリアDNAは、日本人の女性と、コリアンの女性の遺伝子は、共通点が多いそうです。

この理由として、古代の朝鮮半島の南部には、日本から縄文人が移住して生活しており、北九州と同じ文化圏を形成していたが、やがて、北方から、シナ人や遊牧民が南下して征服され、コリア民族が形成されたという内容でした。

この説で非常に納得したのは、古代の朝鮮半島の人々と日本人が、通訳無しでコミュニケーションしていた理由も説明出来ますし、現在、日本語と韓国語が全く関係の無い言語になった理由も上手く説明でいます。

縄文から弥生の変化も、長い時間を掛けて徐々に変化したものであり、縄文から農業は実質始まっていて、渡来人が大挙して移民して、民族が入れ替わった訳では無いとの説明も多角的なアプローチからされていて納得できました。

また面白かったのは、日本は古代では、春秋年という、春と秋の一年で二歳、年を取るという計算だったらしく、それであれば、神武天皇が、127歳没とか百歳越えの天皇が多く存在する謎も解け、記紀もより歴史書としてリアリティが出てきます。

小沢一郎が、日本は騎馬民族に征服されたと、韓国で講演していましたが、実際は、騎馬民族に征服された日本人が韓国人だったというオチだった訳です。

現在の日本では、移民や外国人労働者を積極的に受入れようと画策する勢力がいます。これらの連中がよく使うプロパガンダに、朝鮮半島から渡来人が来た云々の話が出て来ます。しかし、非常に事実と異なる説が多く危険です。

是非、このブログでも、これらの説をCoffeeさんなりにアレンジして紹介して頂ければ、良いのではないかと思い、コメントさせて頂きました。これからもご活躍期待しております。
2014/03/28(金) 20:02:13 | URL | いつも楽しみに拝見させて頂いているものです。 #- [ 編集 ]
大韓民国は間違いなく敵国である
エ便器猥褻族 南朝鮮族(韓国)は、日本人と朝鮮人を同一民族とする事で、日本を併合して乗っ取ろうと企んでいる。
100%間違いない!
2014/03/28(金) 20:11:26 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
いやはや・・・
「日本人が気分を悪くすることでもなく韓国人が自惚れることでもない。」
気分悪いっす!ってか、酒が不味く成るっすorz

マジで、こっち見ないで欲しい!
2014/03/28(金) 20:14:16 | URL | Lopez #- [ 編集 ]
ブリヤート人起源説
バイカル湖周辺に住むブリヤート人が縄文人と殆ど同じ系統のDNAの民族であることから、一般的にはブリヤート人が縄文人の先祖の可能性が高いと言われているが、個人的にはこの説を否定する。おそらくそれは間違い。
やや似たDNAで言えばチベット族にも同じことが言える。彼等は同じ先祖である可能性が高いとは考えられるものの、縄文人のルーツであるとは考えにくい。

その証左の一つがブリヤートに遺跡群と言える遺跡が殆ど無く、マリタ遺跡から細石刃(さいせきじん)は発見されたが縄文土器のような大型の土器は僅かに出土したのみ。
何より細石刃の原石である黒曜石を調べると、日本列島産出の黒曜石が樺太からアムール流域の遺跡で発見されている。
従って大陸からブリヤート人が日本列島に移住してきたのではなく、縄文人が大陸に渡った、とする方が正しいのではなかろうか。

またブリヤート人と同様のDNAを持つ人種が何故周辺には居らず離れた日本列島にだけ居るのかの説明がつかいない。本来であればDNAの変移状況は緩やかなグラデーションを描く筈だが。

縄文人のルーツ探しは現代日本人のロマン、ですな。
2014/03/28(金) 20:37:07 | URL | 桜田 #vQU5PwVA [ 編集 ]
ブラック企業は訴えろ!完全にアルバイト領域を超えた高難度業務を時給850円で働かせている!
非正規(パート・アルバイト)の皆さ~ん! (Unknown)
10円でも時給・賃金の高い勤め先がありましたら、即座に移りましょう!
理由は何でもOKですよーーー!「気分が悪いので辞めます」 とか「嫌いな会社に勤めたくありません」 とか(笑)ブラック企業に忠義を尽くす必要性は まったくありませんから!!!
ブラック企業に忠義を尽くす必要性は まったくありませんから!!!
ブラック企業に忠義を尽くす必要性は まったくありませんから!!!

セブン-イレブンとかワタミとかセブン-イレブンとかワタミとか・・・ユニクロとかすき家とかユニクロとかすき家とか・・・
***
ファーストフード店やセブン-イレブンなどのコンビニは、完全にアルバイトの領域を超えた難しい業務を時給850円とかで働かせています。とんでもない膨大な作業をアルバイトをこき使いながら運営しています。

コンビニの作業内容の一部:
    ↓     ↓
各種公共料金、オンライン決済、通販販売、店頭受取サービス、ギフト、スポーツ振興くじ、切手・はがき・印紙・レターパック、各種ギフトカード、各種プリペイドカード、各種チケット、DVD・CD・ゲームソフト予約、その他季節限定の予約、オンライン決済、通販販売、店頭受取サービス、宅配便(ゴルフ宅急便、往復宅急便、複数口、オークション宅急便などサービスによって料金が違うのでミスるとアウト)、メール便(通常、速達、特定受取人払いなどこれも料金や配達日が違うのでミスるとアウト)、DPE、自賠責保険、運転免許申し込みサービス、店舗の掃除、商品の陳列・整理、その他、様々な書類の提出、・・・

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/dcb656701d3872d65989f23d56872655#comment-list
2014/03/28(金) 21:12:43 | URL | kopi #LYhlbY5c [ 編集 ]
こういう話しもありますわ。
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html?sectcode=&servcode=

「私は朝鮮(人)だ」--。

日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。

岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。

久保さんは安倍首相が生まれる前から東京の岸元首相の自宅で家政婦として過ごし、今はそこを出て東京に住んでいる。

http://megalodon.jp/2008-0827-0846-26/www.chosunonline.com/article/20060921000027

安倍氏が「政治の源流」と考えているのは、代表的なタカ派政治家だった母方の祖父・岸氏のほうだ。歴史問題については耳障りな発言ばかりしているが、安保問題については「アメリカとの同盟を軸に韓国を引き込むべき」という基本的な見解を持っている。中国と違い、韓国について「理念や価値感が同じ国」と考え、精神的な親近感も折に触れ顔をのぞかせる。ある自民党議員は「安倍新首相は慌てずに韓国の次期政権を待つだろう」と予想している。


私はどっちを信じるかというとDNA鑑定の結果しか信じませんわ。朝鮮人でも結婚するまで日本人や言うて嘘ついて結婚間際で実はチョンや言うて結婚せざるを得なくなった知り合いが現実に居てますから。めっちゃ可哀想でしたわ。
2014/03/28(金) 21:24:55 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 11分
日本が中共にする「政府開発援助ODA」批判受け麻生政権で円借款は終了、しかし民主政権により、無償資金協力と技術協力は継続してます。一昨年は無償約8億円技術31億円、トータル3200億円、アジア開発銀行から貸付はトータル2兆円超えます。総合すると約6兆円、中共に経済制裁が絶対必要。

日中共同声明台6項「内政に対する相互不干渉」靖国に総理であろうと天皇陛下が御親拝されようと中共が何か言うことは日中共同声明違反になります。抗日戦争勝利の日と勝手に決めてますが、40周年その日に参拝はアジア人民の感情傷つけたと言いますが、35周年の大平首相参拝の時までは無言でした。

南京の毛沢東発言。日本軍は手ごわく中々対抗できなかったが、国民党(今の中華民国で台湾ではない)を追い払ってくれたおかげで建国が早まった。と発言しましたが、虐殺等の話は一切、周恩来も発言した記録ありません。第一民間人は殺すより、作業させる方がはるかに特です。

南朝鮮は二度国家の財政破綻の危機がありました。李氏王朝時代、ロシア等との債務は日本が代わりに弁済し、日韓併合により救いました。1997年のアジア通貨危機ではIMF通じて日本が救いました。今三回目が目前で中共に頼ろうとしていますが絶対に不可能、必ず日本に頼ります。
2014/03/28(金) 21:29:59 | URL | 弱視! #6TsURxxU [ 編集 ]
縄文系より弥生系が圧倒的に多いと思いますけど、、
アイヌ、沖縄人が和人と異なる顔をしているのは確かとして、それ以外はどうかといえば、、奈良・和歌山の山岳地帯には平井堅みたいな顔立ちの人をしばしば見かけます。あの地域は醜い弥生系に汚染されなかったんでしょうね。
2014/03/28(金) 21:33:15 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
インカ帝国を縄文人だった出雲王国の末裔が建国した可能性について
  現在南米のインカに関して多くの資料が発行されているが、そのインカの出身地や出身民族等は全く存在していなかった。多分表題の様な説を唱えているのは日本国内では筆者だけだと思われ、考古学を学んでいる人々は与太話だと一笑に付されると思えた。しかし南米の多くの古代文明の風俗・習慣、遺物等には、古代縄文文化と同じ様な物も多数存在しており、その関連性が海外の研究者の間では、熱く論議されているのも真実である。しかし不思議な事に日本の考古学では、縄文時代とは狩猟採取生活に毛が生えた様な未開の時代であり、全く研究に値しないと考えられており、弥生時代や古墳時代等で中国や韓国を通じて知識や技術が入ってきた物で、その文明を受け入れた大和朝廷によって初めて世界に通じる国作りが始まったとされているのだ。その為に縄文時代には太平洋を渡る技能が全く存在していなかったとされているが、実際世界中には縄文文明との繋がりを示すと思われる事柄が数多く存在しており、古くから縄文文明を評価した論文が多々在る事も事実だった。
 そしてインカ等の古代文明を作った人々がどこから来たかと云う発祥地に関しても、東アジアといわれているが、日本の考古学では頭から否定されていて、その研究もなされていないのが現状だった。しかしインカに関する記録を紐解くと
1).彼等の骨格やDNA遺伝子に関する調査では、南米の人々に縄文人との繋がりが在るとされた。2).インカの創世記の話に神から指示をされて姓名を上下反対にして、現地の名前の呼び方に合わせたとされており、本来は姓が最初で名が後に来る民族と思われ、東アジアの習慣と同じだった。3).インカでは沖縄地方で古くから行われていた2度葬儀と同じ方法で埋葬していたと思われた。それは最初の葬儀の後に暫くして開封して、遺骨を洗い清めるか、又は遺骸がミイラ化していたら、正装した後に、同じ住居の中で生活を共にして生きている時と同じ様に扱う風習がインカに伝わっていたと思われた。4).インカには創世記の話が各地に多くの伝承が残っていたが、その中の一つに日本の古事記の内容と似た話が存在したのだ。
 その創世記の神話の要約は、クスコの南東の洞窟から4組の夫婦が出て来た。そして彼等がある丘に来た時に、アヤル・カチが石を飛ばして4つの山を砕き4つの谷を作ったのを見て恐ろしくなり、アヤル・カチを欺いて出て来た洞窟に閉じ込めて大きな石で穴を塞いだ。その後、7人は誰かが人間の崇拝の対象となり、自分達の父の太陽と話して、子孫が繁栄する様にしようと決めた。するとアヤル・オチェが大きな翼を見せて空に舞い上がり姿を消したが、やがて父の太陽の命令を伝えて、長男のアヤル・マンコがマンコ・カパックと改名して、クスコに住む様に云った。話終えると石像に成ってワナカウレの丘に残った。マンコ・カパックは、兄弟のアヤル・アウカと4人の女を率いてクスコに着いた。マンコ・カパックと姉妹達は、後に太陽の神殿を建てた場所に家を造り、政治を始めた。
 このインカ伝説には前段階が無くて、急に洞窟から出て来た場面から話が始まっているのだが、これは天の岩屋戸の話を指す情景と思われた。つまりそれをアイヌ神話の天の岩屋戸の伝説から考えると、火山の大噴火で太陽が無くなった様に真っ暗になった時に、逃げ込んだ洞窟から出た時には、地域全体の無惨な状況を見て絶望した縄文人達が日本列島を離れる時の事を語ったと思われたのだ。そしてアヤル・カチの話は、日本神話で乱暴者とされたスサノヲ命の事を指していて、八岐大蛇の話で大蛇の身体が谷8つ、山の峰8つあるとして、8の数を元にして八岐大蛇を語ったが、アヤル・カチの形容の仕方から同じ人物を指すと思えた。そしてその後、騙して洞窟に閉じ込めたが、それは古代エジプトの兄弟喧嘩の時に饗宴の場でオシリス神を騙して箱に入れて水死させたと云うセトがスサノヲ命を表していたのと殆ど同じ内容だった。そして日本神話ではスサノヲ命がイザナキ命から追放処分を受けた事からスサノヲ命が縄文人集団から離脱した事を表し、更にスサノヲ命が地下の根の国に住んだとされ関連性が認められた。次ぎにアヤル・オチェの話が続くが、この話は大国主命の事だと思われ、黄泉国へ行った時の話だったが、その内容には黄泉の国の風景だとは思えない描写が有った。つまり行き先は黄泉の国と云われていたが、大和朝廷で神話を編集する時に、スサノヲ命が天空の世界にいたのでは拙いとして黄泉国に変えた可能性が在ったのだ。そしてインカのアヤル・オチェが太陽神に会いに行った時に、太陽神が以下の事を命令した。

  1.王となる兄にマンコ・カパックと名前を変える様に云い、
  2.クスコに住む様に云い、姉妹と結婚して其処で王と成った。

  それに対してスサノヲ命は、オホナムヂ命(大国主命)に以下の事を命令した。

  1.名前を大国主命に変える様に云い、
  2.王となり、
  3.宮殿の場所や作り方を指示して、
  4.自分の娘を正妻にして、
  5.敵だった兄弟を追い払えと云った

  そしてアヤル・オチェは帰って来て伝言を伝えた後に自ら石像に成ったとされるが、大国主命も大和朝廷との国譲りの交渉で、最後には自らが出雲大社の神に成った話が在った。更にアヤル・オチェが急に羽が生えて飛んだ話も不思議だったが、この部分も日本神話に似た部分が在り,其の物語がヤマトタケル命の話だった。彼は最後に急死して白鳥に成って天に昇ったと云うが、是は鳥が人の魂を運ぶと云う出雲地方の信仰が元になっていて、このヤマトタケルの伝説は本来は出雲王国の英雄神の話と思えた。そして実際にはヤマトタケルが実在した可能性は歴史的には全く認められておらず、実在した人物では無くて英雄伝説が在った各地の伝説を、一人の王族の将軍として作り上げた架空の英雄物語とされたのだ。そしてこの地にインカ族の祖先が移住して来た時期は、この国家が利用出来た金属が金や銀、銅そしてその合金を多用していたが、鉄は全く出土していなかった。その事から彼等が南米に来た時期は本国では青銅器文化の段階と思われ、その事から縄文時代の終わり頃に鉄製武器を持った弥生人に敗れた縄文人の村落が急激に減少した時期に、日本列島から大挙して南米に移住したと思われた。更に此処からは筆者の私見ではあったが、出雲王国の有力豪族にイン氏があり、その一族はイン家であり、その呼び方がインケ又はインカと呼べる事からその繋がり方を述べていたのだ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=176592
2014/03/28(金) 22:22:22 | URL | バクスター #- [ 編集 ]
インカ初代皇帝が天孫降臨したと伝えられるのがチチカカ湖。
チチカカ=父母です。
2014/03/28(金) 22:33:07 | URL | イワセアグリセンター #- [ 編集 ]
もうだませない STAP細胞を追いつめたソーシャル調査
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK25039_V20C14A3000000/
2014/03/28(金) 22:55:22 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
国家戦略特区6地域を指定、安倍首相「岩盤規制打破の体制整った」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2R07C20140328
[東京 28日 ロイター] -政府は28日、国家戦略特区諮問会議(議長:安倍晋三首相)を開き、国家戦略特区の第一弾として、東京都を中心とした東京圏、大阪府を中心とした関西圏、沖縄県、新潟市、兵庫県養父市、福岡市の6区域を指定した。

安倍首相は会議の席で、国家戦略特区が決定したことについて、岩盤規制を打破する体制が整ったと指摘。安倍政権の規制改革には終わりもなく聖域もない、と意気込みを語った。
2014/03/28(金) 23:03:51 | URL | 00 #- [ 編集 ]
岸田外相、「ODA大綱」見直し表明
http://www.mbs.jp/news/jnn_2160358_zen.shtml
2014/03/28(金) 23:12:10 | URL | ppc #- [ 編集 ]
ロバート・フェルドマン
「モルガン・スタンレー証券のロバート・フェルドマン経済調査部長」なる人物とは何者か。今まで、「小泉・竹中構造改革」の宣伝情報メディアだった日本経済新聞系のテレビ東京(12チャンネル「ワールド・ビジネス・サテライト」)を中心としたマスコミに頻繁に登場して、そこでどういう言動を繰り返してきた人物なのか。言うまでもなく、ロバート・フェルドマンとは、「小泉・竹中構造改革」推進の尖兵の役割を担わされている人物だったはずなのだ。現に、「小泉・竹中構造改革」残党が結集した、竹中平蔵率いる組織「ポリシーウォッチ」(http://policywatch.jp/)グループのメンバーでもある。
2014/03/28(金) 23:17:15 | URL | qyx@i3 #- [ 編集 ]
盗人猛々しい!
中国「現状変更したのは日本」
3月28日 23時16分
安倍総理大臣が、ウクライナ情勢を巡るG7=主要7か国の首脳会合で、中国に関し、「東シナ海や南シナ海でも力を背景にした現状変更の試みが行われている」と発言したことに対し、中国外務省の報道官は、沖縄県の尖閣諸島の国有化を念頭に、「日本が現状を変更したのだ」と反論しました。

安倍総理大臣は27日夜の民放のラジオ番組で、ウクライナ情勢を巡って開かれたG7の首脳会合で、「アジアでは中国の存在が極めて大きく、東シナ海や南シナ海でも力を背景にした現状変更の試みが行われている」と発言したことを明らかにしました。
これについて、中国外務省の洪磊報道官は28日の記者会見で、安倍総理大臣のことを「この日本の指導者」と呼んだうえで、「『中日関係を改善したい』とそらぞらしく言いながら、あちこちで中国の悪口を言っている。正しいことと間違ったことをごちゃ混ぜにして中国をおとしめようと謀っているが、国際社会を欺くことはできない」と非難しました。
そして、日本政府による沖縄県の尖閣諸島の国有化を念頭に、「歴史的には日本が中国の島を盗んだのであり、2年前に日本が『争いを棚上げする』という現状を変更したのだ」と反論しました。
そのうえで、洪報道官は「東シナ海や南シナ海の問題で中国の立場は一貫している。主権と領土を守るわれわれの決意は揺らぐことがなく、同時に、対話によってコントロールし、解決することに努めている」と主張しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140328/k10013335861000.html
2014/03/28(金) 23:37:30 | URL | プチアリン #- [ 編集 ]
最近はハーフが増えすぎている気がします。
あまりいい気はしませんね。
下手なこと書くと左翼に揚げ足取られますが。
2014/03/28(金) 23:38:41 | URL | 消費税増税反対 #- [ 編集 ]
左翼は何故、竹島強奪を称賛し、慰安婦ウソをばらまく韓国民族主義者を全く批判せずに、日本を守ろうとする日本民族主義者のみを狙い撃ちで批判するのか!
おかしいだろ、まるで日本人じゃないみたい、韓国人みたいだ!
2014/03/29(土) 00:18:29 | URL | モスキット #- [ 編集 ]
ちょ、その前に
ヒトですらないのに
何比べてやっちゃってんだよw
優し過ぎ
2014/03/29(土) 00:24:39 | URL | ノーモアヒトモドキ #990r4nAA [ 編集 ]
民族主義に根ざした保守強硬派が韓国を支配している。
2014/03/29(土) 00:26:00 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
人種じゃなく 893チンピラ外来害来種
■4月1日にオンエア予定だった桜井誠氏出演の江東ラジオ番組が放送中止になりました。
 在日朝鮮韓国しばき隊関係からの脅迫があったため (03/28)
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3386.html

残念なお知らせですが4月1日にオンエア予定だった桜井出演の江東ラジオ番組が放送中止になりました。
しばき隊関係からの脅迫があったため番組オーナーが警察などと相談して決めたそうです。
番組は差し替えてオーナーが自ら出演して経緯説明と脅迫文の読み上げをします。この後の法的措置が楽しみです
- 桜井誠 (@Doronpa01) 2014, 3月 27


■ワタミの過労死裁判 傍聴席50の大半をワタミ社員が占有していて、マスコミの方や市民が入れず揉めました 
 手口が在日??? (03/28)
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3385.html

渡辺美樹 「1億欲しいのか」と遺族に言い放つ RT @kmizuichi: 東京地方裁判所に来ています。
ワタミの過労死裁判を傍聴するつもりだったのですが、傍聴席50の大半をワタミ社員が占有していて、
マスコミの方や市民が入れず揉めました pic.twitter.com/Iwe2FbzKqh
- ?空?ネット保守連合 (@tyo21sky) 2014, 3月 27

東京地方裁判所に来ています。ワタミの過労死裁判を傍聴するつもりだったのですが、
傍聴席約50の大半をワタミ社員が占有していて、マスコミの方や市民が入れず揉めました。
社員の何割かが渋々退出して決着。私は結局入れませんでしたが、面白い場面が見られて、来た甲斐はありました。
- 水市恵 (@kmizuichi) 2014, 3月 27
2014/03/29(土) 00:26:41 | URL | 言動が「人」じゃないでしょ #gKi5V/.g [ 編集 ]
来日外国人犯罪
2014/03/29(土) 00:33:12 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
【ゲログロ】タイトル前半だけで逝けた【妄想域外注意】
謝罪と賠償の域
チョンヒトモドキストーカーにはウンザリ

P.S
安〇ちゃん連呼厨には悪いが、彼には刺客エラを貼り憑けてある。
重要な憐国(粗国)だから怪談でのチョン語挨拶指導もしたnida
日姦議員連盟に公明党とかマンセー
・・・ということで、まだだまだ「反日」は終らんよ。
2014/03/29(土) 00:40:33 | URL | イエス ウィ ドタキャン #vyTkanvM [ 編集 ]
エベンキとエラベンキ
エベンキマーキング

アリランコリアンスリダンよ~
2014/03/29(土) 00:48:18 | URL | スリ団にノービザ #vaJivJEw [ 編集 ]
ファミマ韓国から撤退
法則発動!と言いたいところだが、企業提携してまで韓国なんぞに進出したファミリーマートの選択ミスでしょう。また経営ノウハウだけパクられて終り。

ファミマ、韓国から撤退 全株式を市場で売却
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ280DO_Y4A320C1TJ0000/

シナもチョンも相手にするとリスクが伴うと最初から認識しておかなければとは言うものの、痛い目に遭わないと判らないらしい。ファミマさん、いい勉強になったでしょ?

次はどこだ? 横浜ゴムか?
2014/03/29(土) 00:56:33 | URL | 荒木又右衛門2 #utkrfPb2 [ 編集 ]
グレンデール市と姉妹都市だからダメと騒ぐ左翼??
【なんで検証が差別なの?】 東大阪市「従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の使用差し止めを!
http://hannichigukoku.info/?no=4668
2014/03/29(土) 00:56:50 | URL | チョバム装甲 #- [ 編集 ]
グローバリズム反対!!!
安倍晋三税権が経済特区の具体化に動いているという、極めて重大な事案である。

安倍政権が衆院を解散しない限り、2016年夏まで衆参両院の大きな選挙が行われない。

この「空白の2年間」に、日本の諸制度、諸規制が全面的に書き換えられてしまうリスクが浮上している。

変化の方向は「新自由主義の貫徹」である。

この方向の社会改変が強引に推進されたのが小泉純一郎政権の時代だった。

その内容は次のように要約できる。

市場原理主義

小さな政府

規制撤廃

民営化

弱肉強食奨励

これらの方向の経済社会が誰に利益をもたらし、誰に不利益をもたらすのかは明白だ。

経済を支配する一握りの巨大資本がすべての利益を吸い尽くし、すべての富を占有することになる。

大多数の力なき民は、収奪され、野垂れ死にすることになるのである。

この世界運動を推進しているのが、一握りの巨大資本であることは言うまでもない。

この方式を世界中に広め、世界を席捲すること。

それが「グローバリズム」と呼ばれる運動である。

1%の巨大資本が99%の民から収奪して、所得と富を独占する。
2014/03/29(土) 01:04:10 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
言論の自由が「日本人にだけない日本」はやはり差別国家でしたね
■朝鮮人がラジオ局を脅迫 「在特会会長を出演させるな。周辺の店も営業できなくなる」
 2014年03月28日 19:27
http://gensen2ch.com/archives/4695996.html


1: 名無しさん:2014/03/28(金)18:18:10 ID:7ddm1ucFM
FM江東ラジオ出演中止について
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51821686.html

FM江東ラジオのトーク番組に4月2日桜井誠氏と一緒に出演させて頂き所謂慰安婦問題について
お話することになっていました。

ところが、それを面白くないと思った連中からの脅迫まがいの抗議の文章が
放送局のキャスター、放送局、放送局のあるビルを所有する会社、ビルのテナント、飲食店数店、大型スーパー、
番組スポンサー全部、法務局、関係役所、ありとあらゆるところに日本全国から一斉に送られたのです。

そのうちの、ある飲食店2店には、もし桜井氏を出演させるならしばき隊が来るので、
当日はガードマンを10人出さなければ営業できないという話にまで発展してしまいました。

(うーん、我々の運動はまだまだ彼等に学ぶところが多いですねー)
結局、局の側が、いろいろ考慮した結果、今回の放送出演は私も含めて全員出演しない事となりました。
4月1日の放送ではこの経緯や脅迫文等紹介されるそうです。

それにしても、あちら側は在日特権を許さない会の会長がキー局で語ることだけでも
非常に恐れているのでしょうね。いったい何をそんなに恐れているのでしょうか。

言論の自由を許さない、言論弾圧をする本当のファシストはいったい誰でしょうか。


 ※ どげんか鮮とイカン
2014/03/29(土) 01:10:38 | URL | 有田焼ヨシフィフィ #aj0VDhuU [ 編集 ]
外国人労働者受け入れについての拡散です
珈琲さん、いつもエントリー有難うございます。今日はスレ違いですが緊急を要するものですのでこちらをお借りしてご案内させて頂きます。(以下、坂東忠信の日中憂考より引用)

こんなことしてたら日本が終わるぞ!

【 建設業で外国人受け入れ拡大 政府・与党調整 】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC2501H_V20C14A3EE8000/?n_cid=TPRN0003

>最長3年間の受け入れ期間を2年延ばしたり、過去の実習生の再入国を認めたりする。

これだけは絶対にやってはいけません。

滞在期限が来たからと言って、5年も暮らし慣れた日本から、彼らが大人しく帰ると思いますか? 

実習生の再入国がなかったからこそ、これまではこの程度ですんでいたのです。

それでさえ新聞に載らない程度の事件や被害が多数あることは、新聞に載らない事件を扱ってきた私が良く知っておりますよ。

今、台湾の学生が台湾立法院を占拠しているのは、まさにこれと同じ、つまりTPPと労働移民を合わせたようなことを、与党国民党が押し切って実施しようとしたからなのです。

つまり台湾並みの問題なのですよ。

TPPだけなら日本は何とか社会構造を改革しながら対処できるかもしれない。

しかし人的交流の拡大を許せば、これに人種問題が加わるのです。

(引用終わり)

というビックリするような政策が進みそうですので、是非是非、皆さん官邸・自民党その他へ電凸ファックスメールにてご意見お願いいたします。

大変失礼いたしました。応援クリック。
2014/03/29(土) 01:16:26 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
日本国土の半分は不明
 私たちの国に多くの「不明な土地」があることは、少子化問題でも一度申しましたが、小さな平野部に現状でも約一億二千六百万人がひしめき合っていることから、非効率且つ不経済と申せましょう。

 問題は、不動産の権利登記が任意であることと、土地所有権があまりにも強すぎること、国土利用計画法(国土法)に基づく届出が事後でよいことなどにあり、さらなる法整備が必要です。行政による不明地の扱い方にしても、占領憲法(日本国憲法)のままでは手も足も出ません。

 私たちが忘れがちなことですが、これは大切な課題であり、国土管理の不備が中共のような外国からの侵略を許すのです。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3296/
2014/03/29(土) 01:19:52 | URL | NZ #- [ 編集 ]
残念ながら子供や女性には、グローバル思想が急速に定着している。
保守思想はジジイ世代が消えて行くのと共に失われるだろう。
2014/03/29(土) 01:28:24 | URL | ぷちぷち #- [ 編集 ]
東京ドーム約百六十個分の森林買収…その殆どが中共系
■安倍政権「外資の森林買収に歯止め」考
 2014/03/28(金) 22:45:00
http://channelshikishima.blog89.fc2.com/blog-entry-147.html

・水循環基本法が衆院可決、成立 外資の森林買収に歯止め
・成立を歓迎
・全国で1万3千カ所以上の「ヤード」
・「ヤード」禁止・排除を確実に可能にする法整備も

これまで克明に記録した「ヤード」の実態報告・周知をもとにした陳情、意見書活動を展開し、
不法侵入などへの通常法の適用促進と共に、
「ヤード」に特化した禁止・排除を可能にする法整備を粛々と求めて行く方針である。

(一部抜粋)
日本国民の安全と命と財産とを守る。その政治の基本使命をもとに、
民主党とは異なり「聞く耳」を持っておられる安倍総理のもとで
新たに必要な法整備を立法府・国会で進めていただけるようお願いし、
「ヤード」をこの日本から放逐して行く。関わる不法者は余すところなくそれぞれの本国に強制送還する。
さらに、不法者、犯罪者が多い国ほど日本への渡航制限、または渡航禁止とする法整備も
合わせて問わせていただく計画でいる。安全なところへ身を置いてばかりでは踏み込めない国害が有り、
その数は実に多い。座長と共に、危険は覚悟の上で調査をこれからも進めて行きたい。

 以上、先ずは「水循環基本法」を歓迎しての一稿とさせていただきたい。


■日本国土の半分は不明?
 皇紀2674年(平成26年)3月28日

http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3296/

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140327/plc140327……
 ▲産經新聞:水資源を外国資本から守れ 水循環基本法が衆院可決、成立

水資源と申せば、それに関連する外国資本による森林買収について、平成二十三年末の林野庁調査で
約七百六十ヘクタール(東京ドーム約百六十個分)にも及んでいることが判明しており、その殆どが中共系です。
中共は水資源確保を日本に依存し始め、同時に日本国民から水資源を奪ってしまうことも考えられます。

そこで、森林所有者の届け出制度を盛り込んだ森林法の改正がなされましたが、
昨年六月、突如として参議院で安倍晋三首相に問責決議案が出され、
衆議院を通過していた水循環基本法案が廃案になっていました。

ここまでが水資源保護を目的とした法整備の経緯ですが、まず最も重要な課題として、
国土の所有者不明または所有権放置(未確定のまま二百年以上が経過したものも)が膨大にあり、
その確認と確定を急がなければなりません。

ところが、この提言に国土交通省などの反応は極めて悪く、
(続く)
2014/03/29(土) 01:57:18 | URL | 乗っ取られ度 香港台湾級に加速 #Az5GV86c [ 編集 ]
靖国、慰安婦…反日キャンペーンに対抗 自民が国際情報検討委発足へ
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140327/mca1403271507001-n1.htm

中国や韓国による第三国での反日宣伝に対抗する情報発信戦略を構築するため、
自民党が「国際情報検討委員会」を27日にも発足させることが分かった。

委員会では米国での中韓両国の宣伝活動を調査。米国に政府の情報戦略拠点を設置し、
対抗のための情報発信を行うことを検討する方針だ。

同委員会の設置は、中韓両国が安倍晋三首相の靖国神社参拝や慰安婦問題などを引き合いに
日本の批判キャンペーンを強めていることから、誤った認識が世界に広がることを抑制し、
情報発信で攻めの姿勢に転じることが狙いだ。

自民党外交・経済連携本部(本部長・衛藤征士郎衆院議員)の下に設置。
委員長は、原田義昭衆院議員が就任する方向となっている。

同委員会では、米国内で行われている中韓両国の宣伝活動を中心に調査し、
ロビー活動や議員外交、市民運動、教育機関の連携なども幅広く精査する。

宣伝活動 の狙いを総合的に把握することで、日本との外交案件にどのような影響を
及ぼしているかを分析し、日本の情報発信戦略に生かしていく考えだ。

さらに、中韓両国に対抗する情報発信戦略を有効的に実行するため、
政府全体の情報発信を統括する新組織や在外拠点の設置も検討する。

NHKの国際放送のあ り方を見直すことも議論していく。官民の役割分担を研究し、
政府組織への予算確保とともに、民間活動への資金援助も視野に入れている。

国際情報検討委員会・委員長 原田義昭衆院議員(就任予定)
2014/03/29(土) 02:15:37 | URL | フラップター #- [ 編集 ]
朝鮮人は日本人の足元にも及びません。
所詮その程度のレベルですよ。
2014/03/29(土) 02:17:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
目を覚まして日本人!敵はそこに居る!
かつての植民地総督が現地人の幸福など考えていなかったように、外資系企業は、日本国の発展なんて、少しも考えてない!
金もうけが全て、その為に日本が壊れても全然構わない。
むしろ金もうけの為に、壊して壊してしゃぶりつくしたい。
外資系企業!、それから日本人の心を捨てた国際ビジネスマン!それを生みだす仕組み!
皆敵だよ!!!
2014/03/29(土) 02:26:43 | URL | 山桜花 #- [ 編集 ]
日本人は世界奴隷
日本の学校や企業で教えている事は、極端にいえば世界奴隷になる方法や世界奴隷の流儀である。
そこでいくら一生懸命に学んでも、世界奴隷にしかなれない。
頑張って世界奴隷になる方法を学んでも、世界奴隷にしかなれないのは当たり前である。
全てを捨てて飛び出し、自分の運命を、その手でつかみとれ!
2014/03/29(土) 02:44:06 | URL | 今日パスタを買いだめしてきた #- [ 編集 ]
戦後教育は奴隷になる方法しか教えない!
戦わないと言う事は奴隷と言う事だよ。
だから日本は奴隷国のままだ!
2014/03/29(土) 02:59:48 | URL | なす #- [ 編集 ]
韓国人は日本の起源に興味を持つよりも、
その前に自分達のルーツを探るべきだろう。

伝統、文化、風習や思考性、容姿や言葉、
そしてDNA解析等からすれば、東シベリアや
バイカル周辺に点在していたツングース系
エベンキ族が原種で、朝鮮半島に住み始め
たのが7世紀の後半から8世紀頃。その後
漢族やモンゴル人の血が入ったと思われる。
だから三国時代以前には現在朝鮮人は存在
していない。

それからバイカル周辺やチベットと日本の
三点を繋ぐに、バイカルから日本に流れて
来たと考えるよりも、元から北東アジアには
古代北東アジア人が広く浅く既存していて、
氷河期に人口集約が起こりやがて南方北方の
外来種に吸収、淘汰されてチベット、バイ
カルに押し遣られたか残ったと考える方が
自然な感じがします。勿論日本は大陸より
外来種の影響を受け難かったのは言うまで
も有りません。

2014/03/29(土) 03:22:47 | URL | 他方 #- [ 編集 ]
ネットには色々ありますね。
>安倍晋三は、平安時代に奥州奥六郡(岩手県)で起こった「前九年の役」で源頼義と戦って敗れた安倍宗任の子孫とされている。
安倍晋三の父・安倍晋太郎は、東北地方に応援演説などに行くと、よく「私は蝦夷の安倍宗任の子孫です」と言っていたそうだ。

安倍晋太郎・晋三のルーツが岩手県ということで、岩手県人として面白い話ですが、ただ40代以上の前の話で割り引いて受け止めました。

前九年役で敗れた安倍一族について「三男宗任、五男正任は朝廷軍に降り、肥前国松浦と伊予国桑村へ流罪、宗任は後に宗像郡大島で生涯を閉じ、地元の安昌院に眠る。享年七十七歳」とあった。さらに「宗任の末裔は今は亡き安倍晋太郎氏で、子息の晋三氏は父の跡を継ぎ衆院議員として奔走」と記されてある
・・・
平家物語の剣の巻に「宗任は筑紫へ流されたりけるが、子孫繁盛して今にあり。松浦党とはこれなり」とあるほか、太平記には「源義家の請によりて、安倍宗任を松浦に下して領地を給う」と記載されている。さらに鎮西要略によると「奥州の夷・安倍貞任の弟・宗任、則任を捕虜と為し、宗任を松浦に配し、則任は筑後に配す。◎ 宗任の子孫・松浦氏を称す」と出ている。

http://www.kajika.net/furusawa/010818_1.htm
2014/03/29(土) 05:03:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このトップの鮮人の写真
どう見ても、DNAがー
違うだろう。
そもそも倭人とは、江南地域から船で北上した民族と満州北部のステップ地帯から南下した民族が日本列島で合流した同一血脈による民族である。
倭とは、ヤマトとも読ませる。
ヤは、ヘブライ語で神であり、マトゥーは、民を表すそうです。つまり日本人が、ユダヤ人の本流です。だから皇室は、三種の神器を所持しアーク(本神輿)も管理している。
これほど明確にわかりやすく示しているのに今まで目くらましのようにわからなかった。
すごい隠し方だ。森前首相の発言、日本国は、神国だは、正しい。
2014/03/29(土) 05:33:17 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>>外国人不法就労者を見つけたら入国管理局に通報して下さい。年末年始除く毎日9~17時、03-5796-7256。写メ付通報や、携帯からの通報先は ⇒ info-tokyo@immi-moj.go.jp。強制送還されると、一件5万円の報奨金が出ます  → 5頭なら25万

『古代日本「謎」の時代を解き明かす―神武天皇即位は紀元前70年だった!』
          ↑
日本は古代では、春秋年という、春と秋の一年で二歳、年を取るという計算だったらしく、であれば、神武天皇が、127歳没とか100歳越えの天皇が多く存在する謎も解け、「記紀」がさらにリアリティーが出てきます。
2014/03/29(土) 08:21:01 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
元モー娘の藤本美貴のDNAが、黄河文明を作った人達のDNAで大陸に多く、日本には5%程しかいない珍しいDNAだとバラされた時の目付きの変わり様は、今思い出しても噴飯ものですw

津田大介なる人物も朝鮮人と言われたら、それまでニコニコしてたのが、人相がまるで変わって、目付きが鋭くなっちゃったんですよね。

バラされて困るならとっとと祖国に帰ればいいのにねー
2014/03/29(土) 10:08:32 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
売国移民
安倍晋三『美しい国へ』(文春新書) P.81
フランスは、第二次世界大戦のあと、労働力が不足して大量の移民を受け入れた。だがその後ナショナリズムの高まりとともに、移民排斥の嵐が吹き荒れた。九十八年、強豪フランスは、開催国としてW杯に出場するが、このときメンバーの多くが、アルジェリア系のジダンをはじめとする移民と移民二世の選手たちで占められたため、「レインボー(いろいろな人種からなる)チーム」と呼ばれた。しかし、そのチームが優勝を勝ち取ったとき、かれらはもはや移民ではなく、フランス国家の英雄であった。優勝の夜、人びとは国家「ラ・マルセイエーズ」を歌って熱狂し、百万人以上がつどった凱旋門には「メルシー・レ・ブリュ」(「ブリュ」はフランスチームのシンボルカラーの青)の電光文字が浮かび上がった。サッカーのもたらしたナショナリズムが、移民にたいする反感を乗り越えた瞬間であった。

君らの安倍は移民受け入れまくるぞ
2014/03/29(土) 17:28:24 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
すべて嘘の情報ですが、米国もしたたか??
国益のために認めるのでしょうね。
2014/03/29(土) 18:40:27 | URL | ななし都民です #- [ 編集 ]
特亜18 さん
>訂正箇所
>>「2014年11月発表された」
>はまだ来てない。

誤記について、ご指摘頂き、ありがとうございます。
2012年に訂正しました。
2014/03/30(日) 14:58:54 | URL | coffee #- [ 編集 ]
なんか、おかしい
日本の中小企業が、韓国の企業と協力して
ミャンマーでビジネスを展開するようだが

国のレベルで喧嘩状態なのに、
間抜けすぎる。


2014/03/30(日) 18:30:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張れ日本!全国行動委員会が刑事告発されました
http://kokuhatsu11.blogspot.jp/2014/03/23_15.html


前回、株式会社チャンネル桜、政治団体・頑張れ日本!全国行動委員会などが中心となって集めた東日本大震災の義捐金の使途についての告発状を紹介した。
今度は、頑張れ日本!全国行動委員会の政治資金収支報告書が出鱈目であり、マネーロンダリングの可能性すらあることをしてきしておきたいと思う。
2014/03/30(日) 19:38:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本国の弱点は何か?、それは構造的に、国として他国と決定的な対立が出来ない構造になっている事である。一つは憲法の制約によって。もう一つは、攻撃的武器を一切持っていないという制約によって。  人間関係を考えてもそ
2014/03/28(金) 13:28:38 | 日本は危機的な状態です!
クリック応援で【維新政党・新風】が拡散されます。是非ご協力お願いします。昔と違って 逆にCIAなどから厳しく監視されているのが実態です。
2014/03/28(金) 19:32:38 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ローマ法王とオバマ大統領が貧富の格差について議論したそうだ。 『ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は27日、オバマ米大統領とバチカンで会談した。予定の倍近い約50分間、貧富の格差是正などを話し合った。(20
2014/03/28(金) 20:16:15 | 日本は危機的な状態です!
茶話会のお知らせ在特会会員の皆様へ在特会兵庫支部は基本的に三ノ宮定例街宣を中心に活動を展開してまいりましたが、行政交渉を含め、これからの活動をどのように展開していくか ...
2014/03/28(金) 20:18:08 | 反日ハンター
韓国のつけあがりを許すな、日本政府は早急に日韓断交を実現せよ! 街宣 in 元町先月の26日に日米韓首脳会談が行われ、北朝鮮の核開発やミサイル問題に緊密に連携して対処するこ ...
2014/03/28(金) 21:02:10 | 反日ハンター
&nbsp; &nbsp; 実は先週金曜日からハワイ・ホノルルに滞在しています。今日は観光地ワイキキの西端・ FORT DERUSSY という軍用地 ( 公園 ) 内にある 「 U.S ARMY MUSEUM OF HAWAII 」 アメリカ陸軍博物館を25年ぶりに再訪問しました。 &nbsp; &nbsp; いつ...
2014/03/28(金) 22:21:37 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
「日本は、助けない」韓国高官は凍り付いた 2014.3.18 07:00  安倍晋三首相が意欲を示している集団的自衛権行使の容認に関連して、日韓両政府の協議で緊迫したやりとりがかわされていたことはあまり知られていない。日本政府関係者が放った一言に韓国の政府関係者は凍り付き、言葉を失ったという。(笠原健) 「日本は韓国を助けない」  「朝鮮半島で再び戦火が起きて、...
2014/03/29(土) 05:55:12 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
★ 在特会各支部運営参加のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。 ...
2014/03/29(土) 09:38:08 | 反日ハンター
ロシア共和国のプーチン大統領は、ロシア独自のクレジットカード等の決済システムを開発する方針を表明しました。「日本や中国に成功例がある」と・・・、日本や中国を参考にする方針だそうです。お恥ずかしい話、今までビザカードやマスターカードが、アメリカ資本のアメリカの決済システムで、それがアメリカの意向に沿って、決済停止される可能性がある事など考えた事も無かったです。そして、その決済システムはアメリカ...
2014/04/01(火) 20:43:37 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.