正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
河野談話見直さず!韓国に伝達し関係改善探る・米国は評価も、韓国は「手土産」待ちで様子見の構え
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




河野談話見直すべき
日本国民の多く(フジ58・6%、週刊文春88%)が「河野談話」の見直し・撤回を求めているが、安倍政権は韓国や米国の言いなりになって国民の期待を裏切る決断をした
日本国民の多く(フジ58.6%、週刊文春88%)が「河野談話」の見直し・撤回を求めているが、安倍政権は韓国や米国の言いなりになって国民の期待を裏切る決断をした。

http://newsphere.jp/politics/20140311-7/
“河野談話は見直さない”明言 米国は評価も、韓国は「手土産」待ちで様子見の構え
2014年3月11日、NewSphere(ニュースフィア)

 菅義偉官房長官は10日、日本政府は、いわゆる「河野談話」を見直す意図はない、と明言した。
(中略)
【アメリカは河野談話支持を歓迎】
 AP通信によると、米国務省のサキ報道官は10日、安倍政権が河野談話を見直さないとの発言を「前向きな一歩」と評価した。この問題をめぐり、同盟国である日韓の亀裂の深まりをアメリカは憂慮しているとみられる。

【韓国は日本の今後の対応を様子見】
 朝鮮日報は、菅長官の発言について、韓国外交部当局者の「いつも繰り返している話。言葉だけでなく行動で示すべき」というコメントを掲載。河野談話継承の立場を明言しながら、談話の作成過程を検証する方針を示すなど、日本政府の動きへの不信感が強い。
 同紙は日本に対し、河野談話の継承に加え、慰安婦問題に関して、日本が法的な責任を認め補償することを求めている。12日に予定されている斎木事務次官の訪韓に対しては、どのような「手土産」で関係改善を図るのか、政府は様子見の姿勢だと報じる。
 なお、韓国、中国から、菅氏の談話継承発言への公式な言及は今のところみられない。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014031102000130.html
菅氏「河野談話見直さず」 外務次官あす訪韓し伝達へ
2014年3月11日、東京新聞

 政府は十日、斎木昭隆(さいきあきたか)外務次官を十二、十三両日に韓国へ派遣する方針を決めた。斎木氏は韓国の趙太庸(チョテヨン)外務第一次官らと会談し、日韓関係の改善に向けた糸口を探る。

 斎木氏は、菅義偉(すがよしひで)官房長官が、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた一九九三年の河野洋平官房長官談話を見直さないと明言したのを受け、韓国に理解を求めるとみられる。

 菅氏は十日の記者会見で河野談話について「見直しは考えていない」と発言した。一方、元慰安婦の証言を中心に、河野談話作成の経緯を検証するチームを政府内に新設することに関しては「決着した過去の問題が韓国政府から再び提起されている状況なので、しっかり検証する」と強調。国会から要請があれば、調査結果の提出に応じる考えを示した。

 斎木氏の訪韓は昨年七月以来。米国はオバマ大統領の四月の日韓歴訪までに関係改善するよう両国に求めている。日本側には、三月下旬にオランダで開かれる核安全保障サミットに安倍晋三首相と朴槿恵(パククネ)大統領が出席するのに合わせ、日韓首脳会談の開催を期待する声がある。



>菅義偉官房長官は10日、日本政府は、いわゆる「河野談話」を見直す意図はない、と明言した


日本政府は、「河野談話」検証するが、見直さない、と明言した。

政府は3月12日と13日、外務次官を韓国に派遣し、河野談話を見直さないことを伝達し、日韓関係改善の糸口を探る。


安倍政権が、またまたへたれた!

何という情けない売国政権なのだろうか!

「戦後レジームからの脱却」が聞いて呆れる。

安倍晋三首相は、前回の政権時代にも、平成18年(2006年)には慰安婦問題の強制性を認めて謝罪した「河野談話」を継承し、平成19年(2007年)にはアメリカなどで慰安婦問題について謝罪しまくった。

●詳細記事
安倍晋三が自民党新総裁に
政権奪還へ全力尽くす。日本を取り戻す
売国奴の石破茂でなくて良かった
安倍晋三も前回は期待を裏切りまくった
尖閣諸島に避難港建設と自衛隊の常駐、慰安婦問題に注目
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4804.html
(一部抜粋)

●まとめ
安倍晋三首相は、2006年には慰安婦問題の強制性を認めて謝罪した「河野談話」を継承し、2007年3月9日には参院予算委員会で、3月11日には「お詫びの気持ち変わらない」と発言し、3月26日には米国務省のケーシー副報道官から「おわび」を評価され、4月3日にはブッシュ米大統領と電話会談で慰安婦問題を謝罪した河野洋談話を継承すると伝え、2007年4月17日には米メディアに慰安婦問題について「日本の首相として大変申し訳なく思う」、「我々は責任がある」、「謝罪した河野談話を継承している」と述べ、4月26日には米国に訪問し、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、「慰安婦の方々に心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と述べた。


これで「謝罪ではない」などとは到底言えない。

だから、再度言うが、もし首相になったら、新たな談話を出すよりも、まずは慰安婦の強制性について狭義も広義も全て完全否定し、河野談話を明確に破棄することが重要だ。

曖昧はいけない。

もう一度原点に立ち返り、「主張する外交」「戦う政治」を実践しなければならない。





その後、安倍晋三首相は、自民党総裁時代の平成24年(2012年)11月30日、慰安婦について、「詐欺師が慰安婦(人さらい)の本を書いて朝日新聞の誤報が事実のように日本中に伝わった」、「河野談話は閣議決定されていないが、人さらいの事実が証明されていないことは閣議決定された」と話していた。
20121201061138abas2012.11.30 日本記者クラブ主催 「党首討論会」 第二部
2012年11月30日、日本記者クラブ主催「党首討論会」第二部(外交・安全保障)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/01/2012120100470.html
慰安婦:安倍・自民党総裁「強制動員はでっち上げ」
2012/12/01 10:15、朝鮮日報日本語版

日本の次期首相の座に就くことが有力視されている自民党の安倍晋三総裁が先月30日、日本記者クラブの主催で行われた党首討論会で「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げだ」と改めて主張した。

 安倍総裁は「詐話師が書いた(慰安婦の強制動員に関する)本について日本メディアが報道したことで、強制動員が事実であるかのように広まってしまった。強制動員を証明する証拠がないということは(2006-07年の)安倍内閣の下で閣議により議決されたが、これが国内外に十分に伝わらなかった」と主張した。その上で安倍総裁は「日本メディアは事実をそのまま報じるべきだ」と述べた。

 安倍総裁はまた、日本政府が1993年、従軍慰安婦の強制動員を認め謝罪した「河野談話」についても「閣議での決議を経ていない」という点を強調した。

 安倍総裁は首相在任中の2007年、従軍慰安婦の強制動員をめぐる国会議員の質問に対し「政府が発見した資料では、軍や官憲が強制連行を直接指示する内容の記述は見付からなかった」と答弁した。一方、安倍総裁はA級戦犯が合祀された靖国神社への参拝をめぐり「首相在任中に参拝しなかったことは本当に後悔している」と主張している。

――――――――――
【書き起こし】
安倍晋三自民党総裁
で、河野談話についてではですね、これは閣議決定されたものではありません。
安倍政権において、それを証明する事実はなかったということは閣議決定しています。
そもそも、まあ、朝日新聞の星さんの…朝日新聞の誤報による、吉田清治という、まあ詐欺師のような男が作った本がまるで事実かのように、これは日本中に伝わっていったことで、この問題がどんどん大きくなっていきました。
その中で果たして、人を人さらいのように連れてきた事実があったかどうかということについては、それは証明されていない、ということを閣議決定しています。
ただ、そのことが内外にしっかりと伝わっていない、ということをどう対応していくか。
ただ、これも、対応の仕方によっては真実如何とは別に、残念ながら外交問題になってしまうんですよ。
ですから、新聞社のみなさんにも、そこは慎重になってもらいたいと思いますよ。
そこで、我々は、どう、これを知らしめて行くかということについては、有識者の皆様方の知恵も借りながら考えていくべきだろうと思っています。
――――――――――



慰安婦の強制がなかったのなら、強制を認めて謝罪した「河野談話」を見直さなければならない。

安倍首相も承知しているはずだが、今回も韓国やアメリカなどの圧力に屈して「河野談話」を見直さず、韓国との関係改善を探ることにした。

日本国民の6割が「河野談話の見直しをしろ」と訴えているにもかかわらず、安倍政権は日本国民を裏切り、韓国との関係改善を優先するのだから、これほどの売国政策はない。

安倍首相だけではない。

自民党幹事長の石破茂の場合はもともとが売国奴の塊だが、今回の「河野談話」見直しについてもやはり売国した。

3月2日のフジテレビ「報道2001」で、平井文夫が石破茂自民党幹事長に、「河野談話はインチキ」、「世論調査では6割が見直しを求めている」、「もうこれ以上日本国民は嘘を前提に非難されるのは嫌だと思っている。あの河野談話は嘘なんです。やはり多くの国民が見直しを願っていることを政治家は重く受け止めるべきだ」と迫り、石破幹事長が「だからこそ、検証するんです」と言っていたが、それも口から出まかせの嘘だった。

●関連記事
河野談話の見直しを求める国民集会・フジテレビ平井文夫が石破茂に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5374.html
(一部抜粋)

アナ
河野談話の検証、進むんですか


3月2日フジテレビ「報道2001」平井が石破に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
平井
これはね、まずね検証はした方がいいですね石破さん、これはすると言ってますからします
で、そのなかなか見直しっていうのはね政治的に難しいんですが


実は世論調査では、6割の人が見直しをしてくれって言ってるんですね
これなぜかっていうと、確かにキムさんが仰るように、風当りは強いんです
だけど、もうこれ以上日本国民はね、嘘に、嘘を前提に非難されるのは嫌だって思ってる人が多いんです
あの河野談話っていうのは嘘なんです。
産経新聞の調べによるとね
あのー、言葉悪いけど韓国から騙されて、談話出しちゃったんです、河野さんがね
それをやはり見直すっていうのは、国民が多くの国民が思ってるっていうのは、政治家は重く受け止めるべきだと思いますね


石破
だからこそ、検証するんです

――――――――――





>米国務省のサキ報道官は10日、安倍政権が河野談話を見直さないとの発言を「前向きな一歩」と評価した。


日本の歴史認識は日本が決めることであり、こんな評価はアメリカによる日本への内政干渉だ。

米国は、日本軍が慰安婦を強制していなかったことを把握している。

一方、米国が日本を占領した際には、多くの米兵が日本人婦女子を強姦し、日本に対して「慰安婦」調達を命令した!

米国が日本に対して、慰安婦問題についてとやかく言うことなど許されない!

米国の場合は、前線の近くの都市の売春宿を利用したり、売春街をつくったりして、外国人や敵国人の売春婦を利用した。

米軍は、日本のように自国の売春婦を利用せず、外国(敵国を含む)の売春婦を利用したのだ。

米軍は、大東亜戦争では日本で、朝鮮戦争では南朝鮮で、ベトナム戦争では南ベトナムで、売春宿を利用している。


例えば、GHQは日本占領中に慰安施設の増設を指示した。

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所だった。

しかし、占領軍による性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、1945年9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示した。
※広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照


占領軍兵士向けに日本政府が慰安所をつくったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物だった。

1994/09/17, 産経新聞
【正論】
地域改善啓発センター理事長・磯村英一
日本軍だけでない慰安婦問題


命令された娯楽施設の怪
(一部抜粋)
直接その問題にはかかわりがない私が、発言をするのは、この慰安婦の問題は、決して日本の軍隊だけでなかったという事実を、私自身が経験しているからである。
日本の終戦直後、私は東京都の渉外部長で、占領軍司令部の命令に、"サービス"を提供する役割を課された。戦勝者の命令は絶対である。
僅か一、二週間の間に占領軍の兵隊のためにワシントン・ハイツ等という名の宿舎の建設が命令され、将校たちのためには、洋式のトイレの住宅を接収し、提供した。
敗戦の年のクリスマス、司令部の将校から呼ばれて"ヨシワラ"の状態の報告を命ぜられた。
もちろん、その地区は焦土と化していた。命令は宿舎を造って、占領軍の兵隊のために、"女性"を集めろということだった。
命令は英語で"レクリエーション・センター"の設置である。最初は室内運動場の整備だと思ったが、そうではない。旧"ヨシワラ"のそれであった。


占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 「旧日本軍は強制」ホンダ議員言明
2007年5月6日、産経新聞

 【ワシントン=古森義久】終戦直後の日本国内で占領米軍の命令により売春施設が多数、開かれ、日本人「慰安婦」数万人が米軍に性の奉仕をして、その中には強制された女性もいたことが米側にいまになって伝えられ、米議会下院に慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を出したマイク・ホンダ議員は4日、議会調査局に調査を依頼した。(略)

 AP通信の4日の報道によると、終戦直後の1945年9月、日本当局が占領米軍からの命令で東京都内などに多数の米軍用の売春施設を開き、合計数万人の日本人「慰安婦」が雇用、あるいは徴用されたことを証する日本側書類が明るみに出て、ホンダ議員は米軍用慰安婦に関して米軍自体がどんな役割を果たしたかなどの調査を議会調査局に依頼したという。

(中略)

 AP通信は4月26日、東京発で米占領軍が進駐直後、日本の政府や旧軍当局に売春婦の調達や売春施設の開設を命じた一連の日本語書類が発見されたと報じ、その内容として
(1)1945年8月末から9月にかけ、米軍の命令を受けて日本政府の内務省などが東京はじめ茨城県などの地方自治体に「慰安婦」集めを指示し、合計7万人以上の女性が売春に従事した
(2)米軍当局はそれら女性の一部は強制徴用されたという報告があることを知りながら、慰安所開設を認め、連日連夜、米軍将兵が詰めかけることを許した

と報道した。
同報道はこの米軍慰安所にかかわって当時の日本側関係者数人を実名で紹介し、その談話をも引用した。
(以下略)


その後も米軍は、朝鮮戦争やベトナム戦争などでも、戦地で売春宿を利用している。





>同紙は日本に対し、河野談話の継承に加え、慰安婦問題に関して、日本が法的な責任を認め補償することを求めている。12日に予定されている斎木事務次官の訪韓に対しては、どのような「手土産」で関係改善を図るのか、政府は様子見の姿勢だと報じる。


「同紙」とは韓国最大手新聞の「朝鮮日報」のことだが、韓国政府は日本政府が「河野談話を見直さない」だけでは評価をせず、日本への評価は斎木外務次官訪韓の際の「手土産」次第とのことだ。

流石、乞食だ!






世論調査からも分かるとおり、多くの日本国民は、河野談話の見直し・破棄を求めている。

安倍政権は、日本国民の世論を無視した。

また、安倍政権は、海外に居る日本人を見捨てた。

海外在住の日本国民や日系人は、特に強く、河野談話の見直し・撤回を要求している。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140311/frn1403111147000-n1.htm
「慰安婦アニメ」カナダ映画賞で落選 在カナダ日本人ら抗議
2014.03.11、ZAKZAK
「慰安婦アニメ」カナダ映画賞で落選 在カナダ日本人ら抗議

 カナダの映画賞に、慰安婦を題材にしたアニメが短編ドキュメンタリー部門にノミネートされていたが、落選した。この作品をめぐっては、在カナダ日本人や、日本の主婦たちが「嘘がまるで真実のようにカナダや世界に広まってしまう」と抗議活動を続けていた。

 落選したのは、カナダのノバスコーシャ芸術デザイン大学の女子大学院生が監督したアニメ「Mary & Myself」。映画賞の発表・授賞式は9日行われた。

 作品は、大学があるカナダ東部ハリファクスに住む中国系カナダ人女性2人が、慰安婦に関する演劇の練習の過程で、慰安婦の「体験談」を回想する物語となっている。

 このため、在カナダ日本人らで作る「日本の名誉を護る在カナダ邦人の会」や、日本の主婦たちによる、正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」が、「受賞すると、『20万人から50万人の女性が日本軍によって拉致された』といった嘘が広まる」として、同賞の実行委員会や大学院などに抗議文を送る活動を呼び掛けていた。

 ずさんな聞き取り調査のまま出され、日本と日本人の名誉を傷付けている「河野洋平官房長官談話」の罪は深い。




(参考)
●関連記事1
NHKワールドの反日工作・英語で「多くの女性が日本兵への売春を強制された」・百田尚樹が事実連発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5357.html
(一部抜粋)

【慰安婦問題】 在米日本人が韓国系住民から受けるいじめ・嫌がらせ 「食べ物につば」 「冷えたご飯」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140215/frn1402151009000-n1.htm
在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ 「ラーメンにつば」「冷えたご飯」
2014.02.15、ZAKZAK
米西部グレンデール市内に設置された慰安婦記念像と記念撮影をする韓国人ら=2013年7月30日(黒沢潤撮影)

 米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている問題で、抗議のため1月に同市を訪れた地方議員団は10日、国会内で報告会を開き、現地の日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態を報告、対策の必要性を訴えた。

 議員団によると、同市では、韓国系住民が約1万2000人に上るのに対し、日系住民は約100人と圧倒的に少ない。議員団が複数の日本人保護者を対象に行ったヒアリングでは、こうした状況下で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」などの被害を相談していることが判明。未然に被害を防ぐため、「外では私の名前を日本語で呼ばないで。話しかけるときは英語で」と親に懇願する子供もいたという。

 報告会ではこのほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。

 地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。



●関連記事2
河野談話の見直しを求める国民集会・フジテレビ平井文夫が石破茂に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5374.html
(一部抜粋)

先月、アメリカでの慰安婦像設置に対して、ようやく日本側も動き出した
日系のNPO法人が慰安婦像撤去を求めて連邦地裁に裁判を起こしたのだ

3月2日フジテレビ「報道2001」平井が石破に「河野談話は嘘!見直してくれ!」
3月2日フジテレビ「報道2001」平井が石破に「河野談話は嘘!見直してくれ!」

ところが設置反対運動の大きな障害になっている問題があるという
1993年、慰安婦問題について当時の河野官房長官が発表した河野談話
河野談話は慰安婦の募集が強制的に行われた事、更に日本軍が直接関わった事を実質的に認めている

ところが設置反対運動の大きな障害になっている問題があるという

河野談話が問題となったのは、去年7月
グレンデール市議会の公聴会、慰安婦像設置問題について多くの日本人が反対した

ところが設置反対運動の大きな障害になっている問題があるという
ところが設置反対運動の大きな障害になっている問題があるという

しかし、市会議員はこう反論
日本軍による強制連行を実質的に認めた河野談話があるのだから、公聴会での日本人の反対意見は聞き入れられないというのだ
日本軍による強制連行を実質的に認めた河野談話があるのだから、公聴会での日本人の反対意見は聞き入れられないというのだ
日本軍による強制連行を実質的に認めた河野談話があるのだから、公聴会での日本人の反対意見は聞き入れられないというのだ
日本軍による強制連行を実質的に認めた河野談話があるのだから、公聴会での日本人の反対意見は聞き入れられないというのだ
日本軍による強制連行を実質的に認めた河野談話があるのだから、公聴会での日本人の反対意見は聞き入れられないというのだ
日本軍による強制連行を実質的に認めた河野談話があるのだから、公聴会での日本人の反対意見は聞き入れられないというのだ

2007年には、アメリカ下院で慰安婦問題の対日謝罪要求決議が可決された
推進したのは選挙区に韓国系住民が多い、マイクホンダ議員

彼は報道2001に出演し、こう述べた


フジアナ(当時)
どうしてそれをホンダさんは、強制連行の事実まであったと
それは歴史的事実だったと言う風に仰るんですか

2007年には、アメリカ下院で慰安婦問題の対日謝罪要求決議が可決された
2007年には、アメリカ下院で慰安婦問題の対日謝罪要求決議が可決された
2007年には、アメリカ下院で慰安婦問題の対日謝罪要求決議が可決された
2007年には、アメリカ下院で慰安婦問題の対日謝罪要求決議が可決された
アメリカでの慰安婦問題は強制連行を認めた河野談話が前提になっているのだ

先月20日、アメリカで広がる慰安婦問題に対する外務省の対応が国会で取り上げられた

岸田外相
岸田外相
我が国の立場考え方これはもう累次様々な場で説明してきた
何よりもこうした問題を政治問題化或いは外交問題化させる
こういった事はあってはならないと考えております


維新
「日本維新の会」山田宏議員
外交問題化すべきでないとか、そんな事やっているから、どんどんどんどんこの内容が広がっていくじゃないですか


日本政府の対応が後手に回っている事が明らかになった

更にこの日、事務方のトップとして河野談話作成に関わった元官房副長官がこう証言した

更にこの日、事務方のトップとして河野談話作成に関わった元官房副長官がこう証言した
更にこの日、事務方のトップとして河野談話作成に関わった元官房副長官がこう証言した
更にこの日、事務方のトップとして河野談話作成に関わった元官房副長官がこう証言した
更にこの日、事務方のトップとして河野談話作成に関わった元官房副長官がこう証言した
証拠はなかったが元慰安婦の証言に基づき、強制連行を認めた表現になったという

おととい、政府は元慰安婦の証言の裏付け調査など、河野談話作成の経緯を検証する方針を表明した
日本は河野談話を見直すべきなのか

元ニューヨークタイムズ東京支局長のジャーナリストは、こう語る

元ニューヨークタイムズ東京支局長のジャーナリストは、こう語る
元ニューヨークタイムズ東京支局長のジャーナリストは、こう語る
元ニューヨークタイムズ東京支局長のジャーナリストは、こう語る
「日本は、あらゆる資料を再調査し、事実を発信すべきです。」
「そうでなければ、いつまでたっても、プロパガンダに利用されるでしょう。」




『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「河野談話の見直し・撤回は絶対に必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
日本維新の会が実施している「河野談話見直し国民運動」の署名活動をしているが、皆さんの関心は極めて低い状況です。中には河野談話で良いと言う人もいます。情けなし。
2014/03/12(水) 08:26:40 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
韓国内の『中国人』団体、日本大使館前で抗議集会 南京大虐殺などで謝罪・賠償求める―中国メディア
          毎日中国経済 2014年03月10日

韓国の中国人団体、中国在韓僑民協会総会と韓華中国和平統一促進連合総会が
10日午後、ソウルの日本大使館前で「日本極右勢力の軍国主義復活に反対する」として
抗議集会を行った。人民網が10日伝えた。

報道によれば、参加者約100人が中国の国旗を掲げ、
南京大虐殺や慰安婦問題をめぐる謝罪・賠償を求める声を挙げたほか、
中国の国歌や韓国民謡「アリラン」を歌うなどした。

中国在韓僑民協会総会の韓晟昊会長は「在韓中国人90万人を代表して」と、
「日本国民への公開書簡」を読み上げた。

書簡は日本国民に対して731部隊の人体実験や南京大虐殺、
慰安婦をめぐる犯罪を忘れるべきではないと求める内容で、
「軍国主義の復活は日本人だけでなくアジア、また世界の人々にとって不幸だ」と訴えた。

                (編集翻訳 恩田有紀)

2014/03/12(水) 08:48:02 | URL | 「恨」と「いやがらせ」の思想 #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 15時間

共同通信社は戦後財閥解体で電通から分離された一般社団法人で、社員であるNHKと新聞55社の会費である社費で運営されています。共同通信の理事の一人にはNHK トップは自動的に就任していました。今回朝日と毎日が反対していますが、トップの資質が問われると批判したマスコミ、どうしますか。


前ツイートのように共同通信社は運営からしてNHKとは一体であるといえます。ですから百田氏利用し、ケネディ大使のインタビュー拒否の捏造報道は、NHK労組と共同通信による籾井・百田氏叩きの一つであり、それに他のマスコミも黙認という賛同です。本当に日本を腐らせているマスメディアです。


共同通信社は主要加盟社の代表を中心に構成される理事会が最高意思決定機関です。NHK会長は同時に共同通信社の理事の一人となりますが、当然社員総会の決議が必要です。今月の20日に臨時社員総会が開かれますが選任するにしても拒否するにしても大問題です。マスコミとしての資質が問われます。


今度はTBSによる不可解な報道、河野談話検証にアメリカ大使館の幹部が非公式に望ましくないと強い懸念を伝えたとあります。安倍政権は河野談話の検証ではなく作成された経緯の検証であり、しかも非公式ということは個人的見解ということです。報道の言葉により意味が大きく曲解されます。


TBSは何故アメリカ大使館幹部と言い、カート・W・トン特命全権首席公使だと報道しないのだろう。非公式発言などとただ個人的見解を聞いたことがばれるからだろうか。 いかにもアメリカ大使館、アメリカ政府が強い懸念のような報道は、河野談話の検証に反対という世論誘導もしくは捏造報道です。


TBSの報道によるとアメリカの発言がいかにも直接日本政府に伝わったかのごとく報道してますが、TBSは非公式と公式の外交上の言葉も理解してません。非公式は私的であり、公式の前段階は事務レベルです。TBSの捏造により菅官房長官周辺は一時米に激怒しましたが、事情わかりコメントしてます。


マスコミは安倍政権がいかにも河野談話の検証をするかのごとくですが、今は前段階の河野談話が作成された経緯の検証に過ぎません。もし南朝鮮やアメリカ政府が反対というならマスコミが嘘を伝えたことになるか、現在は河野談話の否定でもなく反対できないのに反対と嘘の報道しているとしか思えません。


何故かケネディ大使が赴任してから急にアメリカ大使館発表が増えているとは思いませんか?それもほとんどTBSです。さらに非公式でありカート・W・トン特命全権首席公使の個人見解です。この方の奥さんは丸本美加と言い北朝鮮研究の人です。こうした関係を暴き、TBSの反日工作を報告します。


アメリカが何故政治・外交のど素人ケネディ氏を大使に任命したか、人を疑うことを知らないお人好しの日本人は本当に平和ボケです。ケネディという知名度と親日ですが、その素人無知を利用し、アメリカ民主党政府の代弁者として自由に操れ、日本にはケネディという名前で重くのしかかることができます。


安倍政権になりマスメディアによる言葉により、国民を曲解させることにより安部批判に向けようとしている報道がますます多くなりました。国と国とが非公式などといういい加減な会話をそれぞれの国策に関することでやり取りするなど常識で考えても有り得ないことわかります。マスコミ要りません。

https://twitter.com/kaminoishi
2014/03/12(水) 08:50:28 | URL | * #- [ 編集 ]
叩くのはかまわないのですが安部政権を支えながら批判しないといけません
安部が潰されたら売国石破がくるのです
左翼は大喜び
2014/03/12(水) 09:01:42 | URL | 猪瀬を叩いたら売国が都知事になった #- [ 編集 ]
ここでへたれたら、中国からの、今秋尖閣・沖縄への侵略は確定だ。
2014/03/12(水) 09:06:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さすが日韓議員連盟の多い公明党と抱き合い売国党
そもそも裏付けのされていない談話なぞ、談話に入らないわ。

それに、何か失策(土下座で手打ち)に逃げる時、
「ダメリカに圧力かけられた」と嘘つくのをやめろ!
ダメリカの、どのダメリケンなのか、名前とソース出せ!
糞売国政権!!(怒)
2014/03/12(水) 09:08:21 | URL | 日本から出て行け #o2bEwLgM [ 編集 ]
アメリカの反日ケネケネと アメリカを騙る 反日マスゴミ と 反日帰化議員党 か
■ アメリカが河野談話見直しに反対!?  2014.03.10 (Mon)

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2286.html


> 河野談話の検証を止めろという声は民主党、共産党、弁護士会や市民の会からも上がっている。
>TBSの「独自」と称するトクダネの狙いは勿論河野談話の検証を阻止する事にある。

>【追記】
>夜10時54分からのTBS「NEWS23」でも同様なニュースを伝えたが、岸井成格はノーコメントだった。

>TBS「Nスタ」(2004/3/10)
>慰安婦問題めぐる河野談話、政府「検証」に米国が強い懸念

>米国が
>アメリカ政府側が非公式に
>駐日アメリカ大使館の幹部が、
>アメリカ大使館幹部は、


反日ケネケネって幹部なの?
どこのどなたが言ってるのか明らかにしないとね。
なりすましでモドキなのに、日本(のマスコミ)を騙るマスゴミは、平気で嘘・騙り・偏向・印象操作するから。
2014/03/12(水) 09:32:35 | URL | アメリカの正体() #tUlGzlOY [ 編集 ]
順番間違ってますよ。靖国も慰安婦もまとめてやっちゃダメでしょう。まずは慰安婦に集中すべきでしたね。ほんと下手くそですね。
2014/03/12(水) 09:46:46 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
3月21金 東京にて

琉球民族独立平和パレード
基地反対
アジアに謝罪を 南京謝罪を 慰安婦謝罪を 

反日帰化国会議員と1870人規模

★沖縄は共産党の島
2014/03/12(水) 10:08:27 | URL | 取材してくれると助かります #- [ 編集 ]
河野談話は「朝鮮慰安婦20万強制連行」なんて認めてない!
河野談話にしても玉虫色の内容で、別に「軍による拉致や強制連行」を認めたものではありません。
いったい、20万もの朝鮮女性をどうやって「強制連行」できるのでしょうか?

アメリカ議会や国連に、河野元官房長官、石原元官房副長官、それから「アジア女性基金」の設立者である村山元総理を派遣して、真相について語らせるべきです。

河野談話は強制連行を支持するものではない」「女性基金の補償金受け取りを妨害したのは、韓国政府や韓国の支援団体である」と演説させるのです。

右翼や保守が何を言ってもだめです。
リベラル派に反論してもらいましょう。
2014/03/12(水) 10:20:53 | URL | 河野談話≠強制支持 #- [ 編集 ]
安倍総理は謝罪していない。
いつも拝読させて頂いています。
今日は1点だけ、訂正を求めます。
安倍総理は第一次政権時、謝罪などしていない事です。

以下、ワードに書き留めておいた記事です。

【阿比留瑠比の極言御免】
「慰安婦謝罪」の意外な真相
2013.5.23 13:30 (1/2ページ)
 筆者にも責任の一端があるため、この際きちんと整理しておきたい。安倍晋三首相が第一次政権時代の平成19年4月のブッシュ米大統領(当時)との会談で、慰安婦問題に関して大統領に「謝罪した」とメディアが一斉に報じ、いまなお国会などでこの問題が取り上げられる件についてだ。実はこの報道は誤解に基づいており、真相は異なった。
 きっかけは、会談後の共同記者会見で慰安婦問題について両首脳が、それぞれこう答えたことだった。
 首相「極めて苦しい状況におかれたことについて申し訳ない気持ちでいっぱいだ。20世紀は人権侵害の多かった世紀であり、21世紀が人権侵害のない素晴らしい世紀になるよう、日本としても貢献したいと考えている、と(米議会で)述べた。このような話を本日、大統領にも話した」
 大統領「私は安倍首相の謝罪を受け入れる」
 この場面を見たメディアは「慰安婦問題 大統領『謝罪受け入れ』」(産経新聞4月28日付)などと筆者も含めて書いた。だが、よく考えれば、そもそも論理的にヘンな話だっだ。
 元慰安婦に「申し訳ない気持ち」を抱くのはともかく、当事者でもない米大統領に謝るのは筋が通らない。疑問に思った筆者が5月1日の同行記者団との内政懇で「意味が分からない」と質問すると、首相は明確に謝罪を否定した。
 「米国に謝罪したということでは全くない。当たり前の話だ」
 メディアはこちらの発言はほとんど取り上げなかったが、首相は今月20日の参院決算委員会でも、改めて「私が大統領に申し訳ないという立場では全くない」と明言している。
それならばなぜ、6年前の共同記者会見で大統領は「謝罪を受け入れる」と述べたのか。その後、首相本人を含む複数の関係者に取材して判明した事実は意外なものだった。首脳会談の冒頭で、大統領からこんな申し出があったのだ。
 「ミスターアベ、きょうは慰安婦問題と米国産牛肉の対日輸出の件は、話をしたことにしておこう」
 つまり、双方にとって難しい話題は実際は避けながら、対外的には協議した形をとりたいというわけだ。結局、慰安婦問題は話題にしなかったのに、質問を受けた大統領が適当に話を合わせようとして「なぜか『謝罪』と言っちゃった」(政府筋)のが真相だ。
 大統領は18年11月、ベトナムで日米韓3カ国首脳会談が行われた際にも事前に首相にこう持ちかけた。
 「面倒だから、盧武鉉韓国大統領とは朝鮮半島の話はしないでおこう」
 盧大統領と朝鮮半島情勢を議論すると、すぐに歴史問題を持ち出して対日批判を展開するので大統領はへきえきして避けたのだろう。首脳会談の機微を示すエピソードだ。
 こうした事情と外交的配慮もあってか、政府が今月17日に閣議決定した19年4月の日米首脳会談に関する答弁書は「ややこしい書きぶり」(首相周辺)だ。
 首相が慰安婦問題で大統領に謝罪や釈明をしたとは一切認めない一方、公式には「話をした」ことになっているため、「説明」は行ったことにした。その内容については、共同記者会見での首相発言(つまり議会での言葉)を引用した。
 以上、経緯を反省を込め記した。ともあれ、首相がいくら否定しても米大統領に「謝った」「屈服した」と信じたがる人が少なくないのは、日本人の対米認識・感情を考える上で興味深い。(政治部編集委員)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052313320011-n1.htm

2014/03/12(水) 10:27:40 | URL | yuki #P92gRjHw [ 編集 ]
安倍総理の駆け引き外交
安倍政権としては見直しはしないが、すでに解決済みというスタンスも崩さない。

もしくは、検証の結果によっては、新しく安倍談話を閣議決定する用意があるのではと推察します。

ちなみに従軍慰安婦問題の真実をー番よく知っているのは安倍総理です。
私は「河野談話の見直しはしない」という事を外交カードとしてうまく利用しようとしているような気もしているのですが。
2014/03/12(水) 10:35:25 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
【防衛漫談】「信義なき」国際社会との付き合い方[桜H26/3/10]
チャンネル桜の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=6RUH582Mp68
2~5分、特に3分過ぎ。名簿が見たいですね。
2014/03/12(水) 10:37:27 | URL | 田舎のあんちゃん #- [ 編集 ]
地球観測衛星テラが撮影した 2008年の日本列島の夜の風景
ブログ主だけに見えるコメント


美しくて涙が出ます。

地球観測衛星テラが撮影した 2008年の日本列島の夜の風景。
2011年3月11日
http://earthobservatory.nasa.gov/Features/EarthPerspectives/

2014/03/12(水) 10:42:08 | URL | 私の母国 #EBUSheBA [ 編集 ]
非難は役に立たない
いつも有益な記事を見させていただいて勉強させてもらってます。
ただし今日は一言だけ言わせてください。
日本のトップに立ち、世界の列強諸国とやりあうことはとてつもなく大変な事だと思います。
一国民としてやるべき事は、自分が出来る限り行動し、政府などに対してはサポートするか提言することが重要であって、誹謗中傷や非難は百害あって一理無しだと思います。
2014/03/12(水) 10:50:42 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき、世界に真実を発信を―前駐日イスラエル大使

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対して
前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、慰安婦の関連性について尋ねたところ、
次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。

・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
・日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ

どうやら韓国は慰安婦プロパガンダを通じて、日本にホロコーストのレッテルを世界中で貼っているようである。
韓国政府が資金提供しているプロパガンダ機関VANKが、慰安婦はアジア版ホロコーストとして
62カ国で広報活動を展開している。

このまま日本が慰安婦プロパガンダを無批判に受け入れれば、日本はアジアでホロコーストを起こした国として
世界に歴史を作られてしまうだろう。

また慰安婦の英語版wikipediaも酷いことになっている。(日本版の慰安婦wikipediaとは大きく異なる)
BLOGOSに慰安婦wikiの酷さに着目した記事があった。

"wikiの慰安婦が情報操作されている件
先ほどの記事を書くためにwikiで慰安婦について調べたのですが、日本語版と英語版で出だしの
文章を読み比べたところ、椅子から転げ落ちそうになりました。(中略)日本語サイトは日本人が
主に内容を書いているのでしょうが、英語サイトは推測するに、韓国の人たちによって彼らの認識を
一方的に書いているのではないでしょうか。日本語版には淡々と客観的な事実が列挙されておりますが、
英語版では、驚愕の主観的な嘘八百が述べられています。"
http://blogos.com/article/62394/

なぜ韓国はそこまで慰安婦プロパガンダに異常に熱をあげるのか。
このような日本叩きの行為は言うまでもなく、日韓友好に反する行為である。
先週、フジテレビの解説副委員長の平井氏は全国放送で言った。
「河野談話は嘘です。これ以上、日本国民は(韓国の)嘘で非難されるのは嫌だと思っている」

マスメディアですら韓国の主張に明確な疑念が示される段階まで、国民世論は来ている。
一方、韓国はさらに慰安婦プロパガンダをエスカレートさせてくることが予想されるが
それは日韓両国のためにはならないことは明白である。両国の溝は一層深刻な状態になることが懸念される。

涙目解説Aφ

オープン2ch ニュース速報 2014/3/12 8:00 ※オープン2ちゃんねるオリジナル記事です
https://twitter.com/Open2chNews
2014/03/12(水) 10:57:22 | URL | * #- [ 編集 ]
日本人の覚悟
安倍さんね…落胆しました。いちよ官邸には抗議しましたけど…
アメリカに圧力かけられて?
アメリカにも韓国にも怒りしか感じなくなりました!日本には配慮を強いて韓国にはやりたい放題させてるアメリカってもう信用に値いしない!
日米関係?ふざけんな!
結局アメリカは日本を守らない日本は日本人しか守れない!そして中国も韓国も友好国ではないと言うこと!
本当、急激に反米に傾いています!
イスラムの反米が何故なのか少しわかってきました。自分たちの思い通りにさせるからだね。バカな左翼日本人は日本が取り返しのつかない状態になり日本がなくなならないとわからないのかも…
少数でも民間の日本人が必死に戦っているのに日本の議員はバカなヘタレ売国ばかり…議員もだけど日本人は怒らなければならない時でさえ怒らなくなりましたね、だから相手が付け上がるし言いなりにしようとされるんです!
もう対立を悪いものとするのはやめるべきです!
日本人は覚悟をきめるべき!
2014/03/12(水) 11:13:34 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
所詮自民党や安倍などあてにはできません、奴らの頭の中は己の利権のみですよ。
かと言って民主党など論外なのは言うまでもありません。
ではどうするのか?、つまり日本国民に選択肢などないわけです、このままアメ公の奴隷となりシナチョンに虐められながらダラダラと生きていくしかないのです。
戦争に負けるとこうなるのです、こんなことなら本土決戦に持ち込み日本が完全消滅するまで戦うべきだったと思ったりします。
2014/03/12(水) 11:14:35 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
河野洋平出て来い!
お前が隠れているから話が進まないのだ。
納屋にでも隠れているのか!
男らしくない。吐いてすっきりしろ!
2014/03/12(水) 11:35:44 | URL | 朝日新聞は廃刊か? #U2O2EFg2 [ 編集 ]
消費税増税の国民に対するガス抜きが無いまま
未だにマスコミに対しても強い罰則もNHKに対しての罰則も在日特権に関しての廃止も
韓国旅行者に対してのノービザも廃止されてない。

そして今もなお続く、在日朝鮮韓国人による
日本人への殺害事件。

通名報道に事件解明も無い。

まったくもって国民の生命も財産も守ってない。
在日特権による日本人と在日の格差は広がるばかり、大学受験でも朝鮮語でゲタを履かす行為

学歴の格差、収入の格差は半端ない。
まともに仕事もしてない在日が駐車場やアパートを経営し、地域で大きな顔をしている。

あってはならない事態がいつまで続くのか
2014/03/12(水) 11:48:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まとめたニュース
韓国東日本大震災で韓国が多額の義援金を贈ったのは韓国人が日本人を信じたから しかし期待は裏切られた

- まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1673926.html
2014/03/12(水) 11:48:30 | URL | der #3XNUv4lM [ 編集 ]
慰安婦問題
「広義の強制性」の部分を何とかしなければ
2014/03/12(水) 11:49:53 | URL | dede #3XNUv4lM [ 編集 ]
美しい国、日本 どんな犯罪を犯してもEー国
美しい国、日本 どんな犯罪を犯してもEー国
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1794026.html

 ここに書き込まれた事柄は事実であり各責任者が海外へ
移住している事を反日売国テレビ局・
マスコミが所謂犯罪者の高飛びを黙認して視聴者に隠蔽し
ているのです。
 3年間も事実を隠蔽して捏造報道を繰り返してきた反日売
国テレビ局・マスコミ、この者たち
が報道する東日本大震災3周年特集の報道内容も信用でき
ない事に留意して下さい。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2014/03/12(水) 11:50:46 | URL | お名前 #EBUSheBA [ 編集 ]
この問題は河野洋平が謝罪して取り消しますと言えば解決するのに、それをしないからこのザマになるんですよ。

ところで今日の産経WESTはおかしいですね。
在日系映画監督たちが称賛している南朝鮮人をヨイショしていますよ。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140311/wlf14031122460036-n1.htm

普通に考えれば日本人監督が作り上げたものをそのままパクっているだけなのにおかしいと思いますね。このままNHKのような悪い方向に変質しかねないと憂慮しますよ。

NHKといえば会長や経営委員が変わったのに、またも朝鮮推しでしかも正午の時間帯に堂々としようとしていますね。
http://www4.nhk.or.jp/hirubura/x/2014-03-12/21/22654/
2014/03/12(水) 12:07:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。
【緊急の拡散と抗議要請】


多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

多文化共生社会
川崎市外国人市民代表者会議
常設型住民投票条例
川崎市市民オンブズマン
川崎市市民オンブズパーソン
川崎市議会基本条例
川崎市自治基本条例
韓国籍金大祐を違憲採用し生活保護課ケースワーカーへ違憲異動させ韓国人へ生活保護費を違憲給付

廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求♪
川崎市長福田紀彦F0442003919=み
川崎市議会F044 200 3953
議長浅野文直=自
副議長飯塚正良=民
自15公13民12共10み4無

解散要求♪
民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー
2014/03/12(水) 12:22:27 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
歴史的事実より対韓外交優先などまっぴらゴメンだ
河野談話の継承はするけど検証もするということなのだが…
河野談話を継承すると言っている時点で世界に誤った認識を垂れ流している。

無論、検証を進める事によって明らかに問題のあるものであるならそこで改めて新談話を発表し、河野談話の間違いを世界に宣言すると言うのならまだしも
検証やったけども非公開だとか
検証やって問題が見つかっても新談話もつくらず河野談話継承
などとなった時、国民の怒りは安倍内閣へ向かう事を日本政府…安倍内閣はしっかりと認識しておくべきだ。

これは韓国の反日にはろくな対処もしないくせに日本にばかり忍耐を押し付ける米国にも言える。
2014/03/12(水) 12:28:11 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
「身内を裁く難しさ」
アメリカの圧力で「河野談話」を見直せないというが、それよりも河野太郎が安部総理と同じ自民党員であることから、攻めにくいのではないか?
後、公明党が連立を組んでいるのも影響しているのではないか?
2014/03/12(水) 12:54:43 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
テキサス親父♪ 漫画にも登場
テキサス親父が
慰安婦は被害者ビジネスの典型
と書いてる。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-13245.html

WILL4月号掲載の従軍慰安婦否定漫画にも
テキサス親父が登場してて、わろた。

NHKひるブラ
「下関・伝統のコリア街」を絶賛放送中。
見れば見るほど逆効果。
日本人は一度嫌いになったら
二度と好きにならないですから!
日韓友好とかいって、
日本から金をせしめる事しか考えない韓国人。
旭日旗にも難癖つけるし、
日本人はもううんざりしてるんだよ!
そんな国民感情を無視した番組作りに熱心な
NHK。
竹島の特集番組でもはよ作れよ!

2014/03/12(水) 13:01:17 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
てきとうブログの恨日コメント欄より。


43. 回避趣味者 2014年03月11日 20:27 ID:WekIZ27hO
×『皇室は日本の役に立たない』
◎『皇室は自分の役に立たない』

典型的な自称保守(ネ#ト#ウ#ヨ≒右翼標榜極左)思考でございます
有り難うございましたw

そういえば三島由紀夫が『風流夢譚』を読んで大爆笑して友人知人に読む事を勧めたらしい
『天皇に恋する者』と『天皇を利用する者』との違いだろうなw



72. 名無しの共和国人民 2014年03月11日 23:12 ID:vVDEfnQ.0
*43
今日の昭仁の上から目線の居丈高な現場感覚ない自己満の玉音(笑)は酷かったね。トンペイがお荷物なら放射能ごと日本から切り離せばいいのにね。福島とか別の国にして国境線管理しないと放射能ばらまき続けられる。神出ずる国福島、とかでいい。ネ#ト#ウ#ヨが好きそうな国名。

ネ#ト#ウ#ヨを君が代で徴収してもニートだからありがたがって来るだろう。特別自衛隊に任ずる、とか昭仁が適当におためぼかし言えば無給でも1日三食レトルト配給すれば短期間で放射能なくなる可能性もある。大胆で聡明な政策が必要。
2014/03/12(水) 13:02:09 | URL | 名前を書いてください #4a3jVxbI [ 編集 ]
日本名の使用スパイ議員罰せよ!
>>日本人の国会議員衆参会わせて700人超いる何しているのか!

>>日本名の使用を罰せよ! 偽名を容認など世界が赦さん!
   ↑     ↑
  出たければ朝鮮名で出てみよ!

国会議員は722名。そのうち日本名を使う朝鮮系国会議員は約100名いることが判明しています。400名とも言う!嘘のような数字だが近い数字だ。こんな国は世界中どこにも無い!どいつだ、それは、毎年民団、朝鮮総連に挨拶に行く議員。日頃から民痰、朝鮮総連に出入りしている者!外国人参政権賛成、靖国神社参拝反対など売国行為をしている者!これらから判断できる!帰化条件をもっと厳重にし、帰化3代までは厳重監視のもと議員立候補できない法案を作るべきだろ。
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/rolly7440/13142586.html
万が一赦しを与えるなら ⇒ 人口比率の適正頭数は「国会には、2頭以下」だ! 
      ↓      ↓

http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
2014/03/12(水) 13:03:36 | URL | 日本名の使用を罰せよ! #EoOVrqhg [ 編集 ]
国会中継
今日もモミーが来てるやん。
国会議員ってのは、
モミーを国会に呼んで執拗に尋問する
簡単なお仕事だな。

2014/03/12(水) 13:12:24 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
現時点では安倍さんがベター
安倍が、韓国に対して「へたれ」で、
家庭内に「野党」がいる、公明に甘いなど。
思想的に政策的に
充分でないことは保守派なら知っています。

だけど、他よりましです。
国会議員には保守は少ないのが現状です。
圧倒的に安倍よりも左の奴ばかりです。

前回、保守派までもが安倍たたきをして、
結果的に
左翼政権ができてしまったのです。
安倍の次が育っていない。
現時点では安倍がベターだと思います。
2014/03/12(水) 13:17:50 | URL | じゅん #- [ 編集 ]

"wikiの慰安婦が情報操作されている捏造犯罪!

wikiで戦時売春婦が、日本語版と英語版で出だしの文章を読み比べたところ(中略)

日本語サイトは日本人が主に内容を書いているが、英語サイトは韓国人によって彼らの認識を一方的に書いているのではないか!日本語版には淡々と客観的な事実が列挙されておりますが、英語版では、驚愕の▼主観的な▼嘘八百▼を記述!"

http://blogos.com/article/62394/
2014/03/12(水) 13:47:31 | URL | 偽名使用を罰せよ! #0gyqEnpg [ 編集 ]
不思議に思うこと
現在もそうだが、3.11以後、20年以内に必ず
大地震が来ると、明日にでも地震が来るとメディアが煽っていたが・・・

そんな中、2020年に東京オリンピックが出来るのか?と言うこと

東京にオリンピックを誘致すること自体おかしいし・・・

矛盾すること甚だしい。
2014/03/12(水) 13:49:16 | URL | すべてを見通す目 #- [ 編集 ]
戦いを避けて困るのは、パート労働者や女性、いちばん弱い人!
政治家や金持ちなど立場の強い人は、国が弱くなっても困らない。
しかし弱い立場の人間はそうではない。
金持ちが10万円とられても困らない、庶民が10万円取られたら生活に困ります。
権力者や男たちは面倒を回避しようとして、相手に良い顔をしようとする。
身近なことでは、ゴミ捨てルールを守らない外国人が居ても注意せず、ニコニコなあなあで済ませてしまう。
その結果、荒れたゴミ捨て場の掃除は、奥さんが苦労してしているのだぞ!
本当なら男や政治家など立場の強い者がやる仕事は、弱い人を守る事。
本来、悪い連中を殴り倒す為、男も政治家も居るのだ!
戦えない男や政治家は、なんも偉くない無駄飯食いの穀潰し!
2014/03/12(水) 13:58:35 | URL | 白樺 #- [ 編集 ]
●故小野田寛郎氏「お別れ会」●
故小野田寛郎さん「お別れ会」 ルバング島から帰還
2014.3.12 12:10

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140312/trd14031212130007-n1.htm
2014/03/12(水) 13:58:42 | URL | 「お別れ会」● #gLqSoZm6 [ 編集 ]
"wikiの慰安婦が情報操作されている捏造犯罪!
 wikiで戦時売春婦が、日本語版と英語版で出だしの文章を読み比べた!驚愕・激怒!(中略)

日本語サイトは日本人が主に内容を書いているが、英語サイトは韓国人によって彼らの認識を一方的に書いているのではないか!日本語版には淡々と客観的な事実が列挙されておりますが、英語版では、驚愕の▼主観的な▼嘘八百▼を記述!"
2014/03/12(水) 14:00:25 | URL | ● #07bs5IAQ [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 37 分

米NJ州パリセイズパークは、NYマンハッタンとハドソン川挟んですぐのところです。約二万人の小さな市で朝鮮系が51%を占めます。碑が建てられたのはもう1年半前であり南朝鮮系市民団体が建てました。ここには市民団体であればどんな碑でも建てられますが、この市に日本人の市民団体ありません。


米NJ州パリセイズパーク市、マンハッタンから車でも近いが、この地域に限ればけして裕福な地域ではなく、南朝鮮系住民が多い。普通の米国人等はこの地域に行きもしません。碑も全く目立たず、知ってる人もほとんどいません。現在日本人の市民団体が日本側と連携し撤去の訴訟提起してます。


吉見義明中央大教授は慰安婦問題の第一人者の一人といわれており、軍による強制連行を主張していますが、強制連行を裏付ける物理的な証拠がどこにも発見されていないことも認めています。さらに強制も犯罪的要素のあるものとしており、片っ端から強制は含まれておらず河野談話の賛否は言ってません。


河野談話の検証はアメリカの慰安所設立にも大きく影響することになり、検証されることはアメリカも反対します。いつもの売春婦のおばあさんが日本大使館の前でベトナムでのライダイハンの抗議もしたと朝日新聞だけが日本だけで報道してます。ライダイハンと自称強制慰安婦を一緒にしようとしています。


南朝鮮、マスコミそしてアメリカまでもが菅官房長官が河野談話継承と発言、評価と報道しています。菅官房長官は、河野談話作成の経緯の検証、そして河野談話の真偽が明確になるまでは、河野談話の存在を認めたに過ぎません。調べもせずそのまま河野談話を認めて見直さずとは発言していません。


南朝鮮に病身舞という伝統芸能があります。ハンセン病・小人症・くる病・身体障害者等を真似た踊りで大爆笑する習慣です。日韓併合では日本がそのひどさに禁止しました。NHKにも障害者をネタにしコントを作る番組ありました。南朝鮮とNHKよく似ています。 身障者を世界一差別し迫害する国です。


朝鮮学校では病身舞を授業で取り上げています。日本国内の朝鮮学校でも同様です。南朝鮮では障害者生まれると捨てるか、海外に輸出してしまいます。こんな朝鮮なのにひたすら様々なことを紹介放送するNHK、道徳的にも公共放送ではありません。


1988年ソウルパラリンピックでは、南朝鮮の視聴者が手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪いとテレビ局に抗議をしてTV中継は打ち切りになり、競技の一部も取りやめてしまいました。身障者差別する国にオリンピック開催の権利ありません、平昌パラリンピック、IOCに懸念伝えましょう。
2014/03/12(水) 14:01:35 | URL | * #- [ 編集 ]
韓中の反日活動の裏にアメリカがいる!←次は南海トラフ巨大地震で恫喝!

原爆投下、空襲攻撃による日本人ホロコーストをアメリカがなかったことにしたいからだ!

ブロガー氏は信頼できる情報筋によると、
311は、アメリカとイスラエルによる共同テロであり、福島原発に帰化人政党民主党政権によって導入されたイスラエルモサドの傘下の保安会社マグナBSPが福島原発に核を仕掛けて核爆破したのが真相だ。なぜイスラエルとアメリカが日本の原発を爆破したか!

日本はアメリカからの独立を目指して福島原発2号機で核武装、核開発をしていたからだ!
日本がアメリカから独立したら日本の金を破産寸前のアメリカが使用不可になる。もちろんイスラエルも同様である。津波は、太平洋プレートに仕掛けた数発の核による人工地震である。3連発の地震など自然にはありえない。波形をみても核実験の時の地震波形だとわかる。JAL123便墜落事件も、プラザ合意を強制させるためのアメリカ軍による小型ミサイルによる撃墜である!

日本の現在の敵は、中国韓国だけでなくアメリカ、イスラエルである。日本はロシアと組まないとこのままアメリカと無理心中させられる。アメリカは、日本がアメリカの言うとおりにしなかったらフィリピンプレートに核を仕掛けて人工地震を起こして次は浜岡原発を爆破して日本人を放射能と地震で2000万人殺すと脅している!それが南海トラフ巨大地震のことではないのか!
2014/03/12(水) 名前を書いてください
2014/03/12(水) 14:05:10 | URL | ● #07bs5IAQ [ 編集 ]
韓国人や中国人悪い。本当か?進藤さんみたいに実行しろよ。やれよ!
2014/03/12(水) 14:07:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
  持つ者は戦争によってそれを失うことにおびえを抱くが、持たざる者は戦争によって何かを得ることを望む。持つ者と持たざる者がハッキリと分かれ、そこに流動性が存在しない格差社会においては、もはや戦争はタブーではない。それどころか、反戦平和というスローガンこそが、我々を一生貧困の中に押しとどめる「持つ者」の傲慢であると受け止められるのである。
 苅部直氏の『丸山眞男――リベラリストの肖像』に興味深い記述がある。1944年3月、当時30歳の丸山眞男に召集令状が届く。かつて思想犯としての逮捕歴があった丸山は、陸軍二等兵として平壌へと送られた。そこで丸山は中学にも進んでいないであろう一等兵に執拗にイジメ抜かれたのだという。
 戦争による徴兵は丸山にとってみれば、確かに不幸なことではあっただろう。しかし、それとは逆にその中学にも進んでいない一等兵にとっては、東大のエリートをイジメることができる機会など、戦争が起こらない限りはありえなかった。
 丸山は「陸軍は海軍に比べ『擬似デモクラティック』だった」として、兵士の階級のみが序列を決めていたと述べているが、それは我々が暮らしている現状も同様ではないか。
 社会に出た時期が人間の序列を決める擬似デモクラティックな社会の中で、一方的にイジメ抜かれる私たちにとっての戦争とは、現状をひっくり返して、「丸山眞男」の横っ面をひっぱたける立場にたてるかもしれないという、まさに希望の光なのだ。
http://www7.vis.ne.jp/~t-job/base/maruyama.html
2014/03/12(水) 14:07:22 | URL | ジョーハン #- [ 編集 ]
>河野談話の見直し・撤回は絶対に必要だ!

プラス、河野洋平を公開処刑して欲しいです!
こいつには国民が納得する形で責任を取らせろ!
2014/03/12(水) 14:15:22 | URL | 河野洋平は永遠の売国奴 #- [ 編集 ]
政府は11日の閣議で、高度な知識や技術を持つ外国人が永住権を取得するため必要な在留期間を5年から3年に短縮する出入国管理・難民認定法改正案を決定した。

対象は学歴や年収など一定の条件を満たす研究者や技術者、企業経営者ら。配偶者の日本での就労、親や家政婦の帯同も認める。現行では外国人が永住権を得るには原則10年以上の在留期間が必要。高度な技術を持つ外国人は5年としているが、さらに短縮できる。

改正案は出張で繰り返し日本を訪れる外国人ビジネスマンの出入国審査を簡素化し、事前登録した指紋の照合などで通過できる「自動化ゲート」を利用できるようにする。クルーズ船の外国人乗客も簡易な入国審査を認める。滞在時間が短く、寄港地の経済活性化につながると判断した。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS11004_R10C14A3EB1000/
2014/03/12(水) 14:33:45 | URL | * #- [ 編集 ]
今の日本はウソ社会
神山典士氏の質問で佐村河内氏が感情的に
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140307-1266972.html
2014/03/12(水) 14:36:49 | URL | 松本 #- [ 編集 ]
総連本部、次点入札者への売却を検討 東京地裁 国内法人か
2014.3.12 14:46
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物の競売で、東京地裁が再入札で2番目の価格を付けていた入札者への売却を検討する方針を固めたことが12日、関係者への取材で分かった。昨年10月の再入札はモンゴル企業が50億1千万円で落札したが、証明する書類の不備を理由に売却を許されなかった。再入札にはモンゴル企業「アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー」を含め2件の入札があった。次点の入札者は国内の法人との情報がある。

 地裁が売却するには、改めて次点入札者の書類を精査し許可をするかどうか判断する。売却しない場合、3回目の入札手続きに移行するとみられる。

 中央本部は東京都千代田区の一等地にあり総連の最大拠点。破綻した在日朝鮮人系信用組合から債権を引き継いだ整理回収機構の申し立てを受け、地裁が平成24年に競売開始を決めた。昨年3月の1回目入札で、最福寺(鹿児島市)が落札したが、代金を調達できず購入を断念していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140312/trl14031214480004-n1.htm
2014/03/12(水) 14:52:43 | URL | * #- [ 編集 ]
★永住資格回復で韓国に協力要請 
 冤罪の在日男性ら
 共同通信 2014/03/11 19:18
 http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014031101002229.html
 
【ソウル共同】
韓国で1970~80年代に「北朝鮮スパイ」
として長期間拘束される冤罪被害に遭い、
日本の特別な永住資格を取り消された
在日韓国人男性3人が11日、
ソウルの韓国外務省を訪れ、
日本政府が資格を回復するよう
韓国から働き掛けてほしいと要請した。

 3人は奈良市の尹正憲さん(60)ら。
尹さんらによると、要請に対し同省の対日外交担当者は
「日本政府にはこれまでも資格回復を求めてきた。
 今後も機会があるたびに問題を提起したい」と応じた。


特別永住・一般永住 廃止を!!!

2014/03/12(水) 14:54:36 | URL | * #- [ 編集 ]
安倍の目的は海外からの批判を避けながら河野談話の信用性を失わせる事だろう。

一挙に取り除くと問題が拗れると判断した場合、卵の中身を破棄して時期が来るまで殻だけ残しておくのは現実主義者が良く使う手だ。



2014/03/12(水) 15:00:42 | URL | jam #aIcUnOeo [ 編集 ]
韓国と日本が仲が悪いと聞いていたパキスタン人が
日本の朝鮮人街を見て
「日本と朝鮮が仲が悪いなんてウソだ。キスタンにインド人街があったら廃墟になっている」
2014/03/12(水) 15:08:15 | URL | don #4DOcPobI [ 編集 ]
民主党 小西洋之クイズ王 服装の乱れを指摘される
小西議員が
NHK経営委員に
東北出身者が入っていない。
なぜなのか?
被災地の方に向かって答弁下さい。

安倍ちゃん
先輩として申し上げますが
追悼の言葉を述べる時は
前のボタンを閉めたほうが私はいいと思いますけど。
それが礼儀なのかなと思いますけど。

わろた
2014/03/12(水) 15:18:50 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
【主張】 「河野談話」検証 結論ありきは納得できぬ [産経新聞]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140312/plc14031203280004-n1.htm

☆ 【主張】 「河野談話」検証 結論ありきは納得できぬ [産経新聞]

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、菅義偉官房長官が「見直すことは考えていない」と明言した。

 根拠ない談話で日本の名誉は著しく傷つけられている。結論ありきの検証では、国民も納得できまい。談話の見直しは急務である。

 菅氏は10日の記者会見で、談話見直しはしないものの、検証については「きちんと行っていく」とした。

 見直さないなら、なんのために検証を行うのか。批判をかわすために、形式的に行うだけとも受けとられかねない。

 談話で慰安婦募集の強制性を認める唯一のよりどころとされた元慰安婦16人の聞き取り調査は、裏付けをとらずに行われていた。談話作成の事務方トップだった当時の官房副長官、石原信雄氏が先月20日の衆院予算委で証言し、認めている。

 さらに談話の原案段階から韓国側とすりあわせを行い、政治決着を急いだ日韓合作の作文であることが分かっている。事実を無視し謝罪を優先した「虚構の談話」であることが分かっているのに、見直さないというのは、検証を行うことと明らかに矛盾する。

 談話では「従軍慰安婦」という戦後の造語も使われ、誤解や曲解が海外に広がっている。検証では河野氏のほか、韓国との折衝経緯を知る当時の内閣外政審議室長の谷野作太郎氏らから談話作成の背景も含め、詳しい聴取を早急に行ってもらいたい。

 聞き取り調査対象の元慰安婦の人選は、韓国側が行ったことが分かっている。強く韓国に協力を求め再調査を行わねばならない。

 菅氏は、検証結果を「国会からの要請があれば提出する用意がある」としたが、日本の名誉、信頼に関わる問題であり、公表が当然だ。真摯(しんし)に検証すれば、談話見直しが欠かせないことはおのずと分かるはずだ。

 河野談話の検証に対し、韓国側は強く反発している。米国務省の報道官は、菅氏が談話を見直さないとしたことに、「前向きな一歩だと感じている」とした。

 日韓関係が重要なのはもちろんだ。しかし外交的配慮と事実の検証とは別だ。謝罪を重ねれば友好が深まるわけでもないことは過去の経緯からみて明らかだ。事実を歪(ゆが)めることこそ関係を損なう。

以上、
「産経新聞」
より転載しました。

【※】 coffeeさんと上記の産経【主張】は大体同じ内容です。
産経【主張】を露払いとして利用したほうが良かったと思います。
あまり、尖鋭に徹しすぎると・・・
維新政党新風の支持者獲得に悪影響を及ぼします。
2014/03/12(水) 15:29:44 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
三原じゅん子議員もcoffeeさんと同じ意見です。
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11793959120.html

☆ 三原じゅん子議員もcoffeeさんと同じ意見です。

【※】 但し抜け目ないです。子供の時から人気稼業を長年経験しているだけあって・・・
産経新聞の【主張】を上手く活用しています。
2014/03/12(水) 15:40:16 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
▼米占領軍マッカーサーの時限爆弾!
>>在日残徒/日本名を禁ぜよ!/ 先祖の「出自」を公開させよ!
人口比率の適正人数は「国会なら、2人以下」でも多過ぎなのだ!
  ↑      ↑
これで行けば、NHK混入職員など日本名の偽装者などは激減させなくてはいけない!重大な日本人への公共的報道組織の差別だからだ。日本名で国民を騙し、中韓偏向報道でさらに洗脳攻撃している。芸能タレントなど大半をテレビ画面から降ろし、日本人に譲らなければならない!
   ↓      ↓
国会議員は722名。そのうち朝鮮系国会議員は約100いることが判明しています。うわさでは、400いると言われています。

【敗戦日本に対しGHQマッカーサーは占領時代に何をしたか!】
日本の要所に残党を配置し、在日不正利権、同和、パチンコ利権、カルト優遇、在日残徒に通名を使わせ、政官業のあらゆる部門に潜伏させ戦後日本の暗黒支配を可能にした!

http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
2014/03/12(水) 15:50:53 | URL | ● #07bs5IAQ [ 編集 ]
>>侵略者とは、いかなる時にも、自分に都合のよい理由を見つける。 イソップ~BC500 

狼 「お前は、俺様の牧草を、食べただろう。」 子羊 「いいえ、私はまだ、草を食べたことが有りません。」 狼 「お前は、俺様の井戸水を飲んだな。」 子羊は悲鳴を上げて「いいえ。まだ、水も飲んだことが有りません。だって、お母さんの、お乳以外は、何も口にしたことが無いのです」 狼 「ええい、五月蝿い。もう待てないのだ。お前がなんと言おうとも、俺様が、晩メシを抜いたままでいるとでも思っているのか」 狼はそう言うと、子羊に襲いかかって貪り食った。
2014/03/12(水) 15:52:40 | URL | マッカーサーの時限爆弾! #tN8gCyak [ 編集 ]
竹田恒泰ふられるべき
竹田恒泰氏とは「初めからない」……華原朋美の露骨な“手のひら返し”に批判殺到!
http://www.cyzo.com/2014/03/post_16408.html
2014/03/12(水) 16:00:36 | URL | 松本 #- [ 編集 ]
いますぐ廃墟!廃墟!
    ↑     ↑
レイプ族と日本が仲が悪いと聞いていたパキスタン人、 日本のレイプ街見て「日本とチョンセン鮮が仲が悪いなんてウソだろ!パキスタンにレイプ街があったら廃墟になっているぞ!」


・最も急速なテンポで核爆弾・潜在力を伸ばしているのが中国だ!

・インド・パキスタンである。2012年中国は核ユニットの数を240から250に伸ばし、インドは100から110に、パキスタンは110から120に伸ばしている!

・パキスタンは核弾頭の数でインドを追い越している!

2014/03/12(水) 16:01:39 | URL | The Voice of Russia #Bg7GVgOk [ 編集 ]
河野談話は「日本軍が直接関与した人さらい=強制連行があった」という話になっている。なんでこれを見直し=否定しないのか? 一切分からない。

これこそ「売国奴 韓国スパイ 安倍・菅 河野談話大嘘見直せデモ」を開催すべきじゃないのでしょうか。
2014/03/12(水) 16:26:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
情けないですね・・・。
何と無く、情けないですね。

安倍首相も、菅氏も・・・・。

韓国は国が傾いているので、損害賠償と

言う名目で、日本から多額の資金の援助を

してもらいたいのでしょう。

まるでATMみたいで、あほらしいです。

アメリカも日本に対して内政干渉はやめて

ほしいですね、敗戦後の日本に対して

慰安婦の調達命令を出していたなんて、下品

で惨いですね。

何も知らない戦後生まれ(特に平成時代に)

の若者たちにこの事実が知れ渡ったら

反米感情をもつ人たちが増えるでしょうね。


2014/03/12(水) 16:52:27 | URL | るる #- [ 編集 ]
資料をネットに流せ!
プーチンが本当に国家のリーダーとして立派に見えてしまいます。

政府にできないのなら、ロシアに亡命したスノーデンのように内部告発の形で資料をネット上に流すことでしょう。 

アメリカには、「なんか、流れちゃったみたい。。。。」と言っていればいいのです。




2014/03/12(水) 17:00:57 | URL | Mike #CjOAR8pM [ 編集 ]
自民党 河野談話撤回せず
まぁ、前の大戦で日本本土を無差別爆撃指揮して、日本人の一般市民を何十万人も大虐殺したカーチス・ルメイや阪神淡路大震災の際、被災民を見殺しにした村山富市とか云うゲス首相の糞爺に勲一等を授けた体制ですからねぇw
ま、こんなもんじゃないですかねw


「きみたち日本人は、アメリカにこれほど残虐な目にあわされて、腹が立たないのか?」

広島の原爆資料館を見学した故チェ・ゲバラ氏のこの言葉に心が沁みいる今日この頃。
2014/03/12(水) 17:05:01 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
ここで「河野談話」を見直さなければ「日本軍が直接関与した強制連行=人狩りあった」で確定! これは大嘘なのに!

グレンデール市の「日本人イジメ」も正当になる! 撤去を求めた現地法人の裁判も敗色濃厚になる! 彼らを見殺すのか! 安倍普三はやっぱり山口県産韓国犬!
2014/03/12(水) 17:06:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝日新聞官邸クラブ ‏@asahi_kantei

総理番・山下龍一)
小松内閣法制局長官が昼すぎ、共産・大門参院議員の部屋を訪れ、参院内廊下で口論になったことを謝罪しました。

しかし「謝罪は受けられない。帰ってくれ」(大門氏)と決裂。
大門氏が「病気の療養に専念すべきだ」と言ったところ、再び口論となりました

2014/03/12(水) 17:23:47 | URL | みき #cQkO275U [ 編集 ]
あらためて河野談話の全文
慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話

 いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。

 今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。

 なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。

 いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。また、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかということについては、有識者のご意見なども徴しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。

 われわれはこのような歴史の真実を回避することなく、むしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。われわれは、歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。

 なお、本問題については、本邦において訴訟が提起されており、また、国際的にも関心が寄せられており、政府としても、今後とも、民間の研究を含め、十分に関心を払って参りたい。(1993年8月4日、外務省ウェブサイトより)

2014/03/12(水) 17:57:59 | URL | Adno #- [ 編集 ]
河野談話は歴史ハラスメントです 河野洋平を共同で訴えるべき!
<性暴力>男性にも被害者 幼少期から中高生時代に集中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000053-mai-soci

性的ハラスメントがトラウマを生むように、
他国からの言われ無き歴史ハラスメントは、
日本と言う国家に深刻なトラウマを生み、
国民は正常な振る舞いが出来なくなる。
2014/03/12(水) 18:10:15 | URL | i工業 #- [ 編集 ]
[知人メール転載]拡散と抗議をお願いします。
【緊急!葉書も!】
内閣府帰化在日韓国人職員
政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉、経済産業省)
内閣府副大臣西村康稔(「韓国人共産シナ人を技術者なりすまさせ毎年10万人受け入れたい」、経済産業省出身)

外国人高度人材受入事業は
・日本人技術者育成をやめ日本人を仕事から排除し
・韓国人共産シナ人を高度人材になりすまさせ大量呼び込み日本国乗っ取らせ
・キックバック受領予定

退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉F安倍と同じ

議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔F0335815769

外国人高度人材受入事業廃止&内閣府や経済産業省の帰化未帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求先
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
2014/03/12(水) 18:13:14 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
河野洋平という黒死病
菅官房長官による「河野談話の成立過程の検証」発言以後、現状、韓国を中心として親韓国の日本の多数の野党及び自民党内河野洋平擁護派及び親韓国派がこの「河野談話の成り立ちの検証」に反対をし、安倍政権、菅官房長官の「河野談話の見直しはしない」発言に日韓関係回復が自らの利益と考える米国は賛意を表しています。

この一連の動きの中で明確になっているのが、政府が発表している「河野談話の成立過程を検証する」というものと「河野談話の見直しはしない」というものです。

安倍政権が「河野談話検証」と声を出した事は多数の保守層は賛成でしょう。
ところが、その後の「河野談話を踏襲する」に反発が集中しているようです。
これは以前からの発言にもあるように何も今初めての安倍政権のスタンスではないのですがそれでは安倍政権はどうしたいのかという疑問が同時に湧くという訳です。

様々な世界中を巻き込んでの日本毀損の世論戦が日々行われている中、中途半端な幕引きは出来ないと思います。
であるならばこの「河野談話を踏襲する」は次期政権に委ねるという意味なのでしょうか。
或いは「安倍新談話」発表という事を企図しているのでしょうか。

兎も角こんな日本にとり不毛な事は早々に日本が名誉を回復し、終結させて貰いたいものです。




2014/03/12(水) 18:16:01 | URL | Adno #- [ 編集 ]
朝鮮総連本部落札した売国奴
朝鮮総連本部を落札した香川県のマルナカHDはスーパーマーケット事業をイオンに550億円で売却して、不動産事業に特化しているとウソぶく特ア企業、元々バナナの叩き売りから事業を拡大した朝鮮か華橋関係者、バックにイオンがいるのはミエミエ。
2014/03/12(水) 18:34:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
思考の歪みを直そう!
私達日本人は子供の頃から日本が悪い日本が悪いと言い聞かされています。なので日本と外国との間でトラブルが起こると無条件で日本が悪いと思う人が多いと思います。つまり日本人による日本人差別です。

また、日本人はおかしなもので自分達が外国人に差別されているとなかなか認めたく無いという傾向があります。スポーツ等でも明らかにおかしな判定やルール変更があっても日本人は抗議しません。

そういう時、日本人は自分が悪いと考える事で、これは差別されているのでは無く、自分の方が悪かったんだ!と、自己を騙し自分を慰めて来たのかも知れません。

日本人は、なんでも無意識に日本が悪いと思いこむ事を止めましょう!

特に、何も悪いことしてないのに日本が悪者になる事で相手をなだめたり、場を収めたりするのは絶対に止めましょう!

日本が悪者になり、犠牲になる事を美徳だと思い込むのを止めましょう!

どれも人間関係に当てはめれば破滅的な思考の癖です。そんな考え方を続けていたら、鬱病になってしまう事でしょう。

日本は悪く無い!これを一生懸命心の中で唱えて、間違って思い込まされた考え方の癖を書き変えましょう!
2014/03/12(水) 18:38:52 | URL | ブルース・ウイルス #- [ 編集 ]
日韓間で慰安婦の認識に大きな差が生まれており政治問題にまで発展している。
... 日韓基本条約において慰安婦を含む全ての戦争責任は解決済であり...

『日韓基本条約では朝鮮戦争の慰安婦問題が含まれていないから、韓国から見ると解決された事にならない!
日本が創設した慰安婦制度が、朝鮮戦争における慰安婦の悲劇を生んだ!
朝鮮戦争の慰安婦は旧日本軍[含韓国軍内の日本軍出身者]の関与により生み出された!
河野談話は、長期に渡る慰安婦の存在を認めており、朝鮮戦争における慰安婦の責任が日本にある事を暗に認めている!』


以上が韓国政府の隠れたスタンスである。
だから韓国は、日本が朝鮮戦争の慰安婦まで含めて暗黙裡に問題を解決するまで、慰安婦問題を終わりにするつもりは無い。
何故なら大東亜戦時の慰安婦だけが補償を受けたら、補償を受けられない朝鮮戦争時の慰安婦が韓国で大問題となってしまう。
従って、朝鮮戦争の慰安婦もまとめて日本が補償することが、韓国側にとって問題解決の大前提となっている。
今の河野談話を検証して、日本側が慰安婦の定義を明確化する事は、韓国には受け入れられない事だ。

日本が北朝鮮に対して、国交回復時の「戦後補償」を約束している以上、韓国による戦後補償の要求は、あまりに当然。

一方で、韓国政府の狙いが、朝鮮戦争の慰安婦も含めた問題解決であるという事につき、日本マスコミも日本政府も外務省も黙り、国民を騙している。
あるいは韓国に完全に騙されているのか?
いずれにしても、このままでは日本国民が騙される事になる。
何故なら韓国側は、慰安婦問題につき、大東亜戦争と朝鮮戦争の慰安婦を合わせて問題と扱っており、その問題を明確に区分する事を拒んで、まとめて解決する外交スタンスを巧妙に取っているからだ。
2014/03/12(水) 18:44:51 | URL | ペロン #- [ 編集 ]
「大東亜戦争」時に日本軍兵士の相手をしていた朝鮮人慰安婦と それより後の「朝鮮戦争」時に韓国軍兵士の相手をしていた朝鮮人慰安婦を比べてみた。
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/4109228.html
2014/03/12(水) 18:50:39 | URL | サム #- [ 編集 ]
朝鮮戦争時の慰安婦も日本の責任らしい
http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/66921324.html
2014/03/12(水) 18:54:07 | URL | サム #- [ 編集 ]
【2chの反応】韓国では朝鮮戦争の相手は日本って学校で教えられるって本当!?だからあいつら朝鮮戦争での慰安婦問題を日本になすりつけてくるのかwと話題。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1763.html
2014/03/12(水) 18:57:46 | URL | サム #- [ 編集 ]
いわゆる従軍慰安婦の証言、実は朝鮮戦争時の洋公主(ヤンコンジュ)だった
http://tawagoto1.seesaa.net/article/390764697.html
2014/03/12(水) 19:00:09 | URL | サム #- [ 編集 ]
すこぶる不満だが、
中国と対峙するための苦渋の選択、と解釈するしかない。

きっちり検証するなら、
「河野談話は今否定しないが、誰がみても信憑性がないこと」を
「共通認識化」する時間を得たと思えばいい。

またそうなるよう今後の政府にも国民が圧力をかけていくべき。

「対中外交で必須となっているアメリカの力」を当座は利用しつつ、
「韓国が対米外交でボロを出すのを待つ」「日本が改憲する時間を稼ぐ」
という方向でいかなければ、
日本にとって中国の脅威はもう一刻の猶予もない。

ハラワタ煮えくり返るほどムカつくし、今後もこのままでいいわけはないが、
俺個人は、現時点の中国の動きからすれば、ある意味で
やむを得ないセカンドベストとして今回だけは受け入れることにする。


悠久の歴史を持つ我が国は、時間を味方にするべきだ。

中国は内部分裂せずに現体制を維持するだけでも多大なコストを要するし、
韓国はいずれ間違いなく中華圏に併呑されるだろう。

日本は、中華圏に吸収されさえしなければ、いくらでも活路はある。
我々はまず、軍事力をきちんと整えることから外交というものを
しっかり考え直すべきだ。

今回の我慢もまた、「外交の一部である軍事力」を他国に依存してきた
今までのツケがまわってきたものと考えなければならない。

「自由になるべき言葉」すら自由でないのは、外交の一部が欠けているからだ。
このままじゃいけない。

2014/03/12(水) 19:23:46 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
菅官房長官、河野談話の検証結果にかかわらず「継承」表明
2014.3.12 19:04

 菅義偉官房長官は12日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」について、政府が行う談話作成過程の検証結果にかかわらず見直さないとの認識を示した。「検証結果にかかわらず、談話を継承する内閣の方針に変わりはないか」との質問に対し、「そうだ」と答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140312/plc14031219050014-n1.htm
2014/03/12(水) 19:26:29 | URL | * #- [ 編集 ]
何の関係も無い中国軍の捨てた化学兵器の処理を、日本の戦争責任と絡めて気前よく処理してやったりするから、いいがかりつけて何でも日本に責任押し付けようとする特亜人の心理を生みだす。
韓国は、慰安婦問題について特定の国の問題では無く、人類が解決すべき普遍的問題だと国連で演説してる。
恐らく、落とし所として、朝鮮戦争やベトナムでの残虐行為まで含めた戦争被害者救済の仕組みを、日本主導で作らせようというのがハラだろうね。
日本の外務省とか簡単に乗っかるから、注意しないと。
2014/03/12(水) 19:34:14 | URL | 馬鹿くさい #- [ 編集 ]
青山繁晴が解説する外務省抗議の実態と海外での反日プロパガンダを潰す方法
http://www.youtube.com/watch?v=lvf9utwYN8E
2014/03/12(水) 19:39:24 | URL | ささじま #- [ 編集 ]
▼政府安倍一味の異常言動極まる!!国民へのテロだ!
▼菅官房長官、河野談話の検証結果にかかわらず「継承!」の真実要求の国民に反逆表明!

▼菅官房長官、河野談話の検証結果にかかわらず「継承!」の真実要求の国民に反逆表明!
2014/03/12(水) 19:39:27 | URL | ▼ #GQ.idkhc [ 編集 ]
韓国が慰安婦問題は「2国間問題でなく普遍的人権問題」、国際社会の不文律を破る
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11789251184.html
韓国は、朝鮮戦争やベトナム戦争における慰安婦など絶対に存在しなかったと言い切れるだろうか。
韓国は、朴大統領の父親である朴元大統領が慰安所を直接管理していた事実を公言できるだろうか。

日本は、日韓基本条約の「請求権は完全かつ最終的に解決」を放棄した韓国と外交できるだろうか。
国際社会は、国際秩序を維持する「パンドラの箱」を開けようとする韓国を不問にできるだろうか。
韓国が慰安婦問題を国際問題化すればするほど、韓国は国際社会から排除されることになるだろう。

韓国は、李前大統領の竹島不法上陸と天皇陛下侮辱発言で日本の一線を越えたが、今回の国連での尹外相による慰安婦問題の提起で国際社会、特に先の大戦の戦勝国のデッドラインを越えてしまった。

そろそろ、国際社会や国際条約の常識を破った韓国の国家破綻へのシナリオが現実味を帯びてくる。
2014/03/12(水) 19:42:15 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
朝鮮戦争やベトナム戦争慰安婦にも、日本の責任があるのでは?
朝鮮戦争のときに韓国軍は日本軍と同じような慰安所を設け、また韓国政府が米軍のために慰安所を提供したことがありました。これは韓国において、韓国軍の資料などを使った研究が出ています。これ自身、たいへん大きな問題で人権蹂躙行為です。

ただなぜ1950年代において韓国軍がこうした慰安婦制度を作ったのかを考えると、当時の韓国軍の幹部は旧日本軍や、日本軍の指揮下にあった旧満州国軍の軍人たちが多数いました。いわゆる対日協力者たちが韓国軍を握っていたのです。

つまり旧日本軍出身者が握っていた韓国軍は、日本軍のやり方を真似たのです。

朝鮮戦争の例を持ち出して、日本軍「慰安婦」制度を弁護するのは筋違いでしょう。むしろ日本軍の悪習(犯罪)が、韓国軍にも受け継がれてしまったことを反省しなければならないのではないでしょうか。


(出展)
http://fightforjustice.info/?page_id=2423
2014/03/12(水) 19:56:42 | URL | Tin #- [ 編集 ]
許し難い!
韓国の狙いは自国の悪を全部日本のせいにして処理させる事
2014/03/12(水) 20:03:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河野談話見直さず?
自民党は慰安婦を認めた。

どうした?自民党?

慰安婦は戦争被害者なのか?

兵隊の性欲を満たすための強制連行があったと自民党は認めてしまったのだ。



2014/03/12(水) 20:03:56 | URL | 妖怪河野 #- [ 編集 ]
朝鮮戦争の洋公主やベトナムの慰安婦問題は確実に南朝鮮の責任。

日本の手法ガーをほざく間抜けがいるが、そんなのを真似る方がおかしい。
2014/03/12(水) 20:13:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
佐村河内氏、逆ギレ会見で墓穴… 専門家分析「誇大妄想の典型」
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140308/enn1403081505019-n1.htm
2014/03/12(水) 20:25:26 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
まるで「韓国」のよう
 火に油を注いだだけの佐村河内氏について、ヒガノクリニック(東京)の院長で精神科医の日向野春総氏は「会見での発言は予想通り」とし、その精神構造を「嘘の積み重ねから、『自分は才能ある人間だ』と誇大妄想に発展したのだろう」と分析する。

 「責任を1%言いながら、80%以上は周りが悪いんだと主張する。上から目線で、『分かってもらえない人には分かってもらわなくてもいい』という佐村河内氏の考え方がよく出ていた」

 家族や知人の証言によると、幼少期から度重なる嘘で周囲と軋轢(あつれき)を生み、金銭トラブルを起こしていたとされる佐村河内氏。新垣氏に代曲させながら、「天才作曲家」として堂々と出演した大胆すぎる行動は、誰の目にも理解しがたいものに映る。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140308/enn1403081505019-n2.htm
2014/03/12(水) 20:29:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前イスラエル大使 「日本人は韓国の嘘と戦うべき、世界に真実伝えて」
ブログ主のみに見えるコメント

前イスラエル大使 「日本人は韓国の嘘と戦うべき、世界に真実伝えて」
アンネの日記破損事件後、注目を浴びたイスラエル大使館。
その直後の今現在、イスラエル外務省はストライキに入っていますが、
前イスラエル大使が、日本の慰安婦問題に発言をしています。
(外務省本体がストやってる=イスラエル外交はストップしてるはずなのに、
前任者とはいえ外務省関係者がわざわざ外国に発言て大きい出来事に思えます)
http://hosyusokuhou.jp/archives/36910684.html

日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき、世界に真実を発信を
―前駐日イスラエル大使
在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対して
前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、慰安婦の関連性について尋ねたところ、次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。
・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
「慰安婦問題はホロコースト」韓国外相が国連で演説
▽朝鮮日報(2014年3月6日)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/06/2014030600826.html

・日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ
http://blogos.com/article/62394/
こういうのは、内容もさることながら、
「なぜ今なのか」タイミングに注目することが大事だと思います。
特に、河野談話見直しについては、アメリカ政府が「やめろ」といってるわけ。
なんでかといえば、アメリカの国内事情が中韓に左右される構造になってるから。
(ウォール街と中国共産党の癒着、中韓系移民による民主党票田依存など)
それに対して、イスラエルの前大使が、「日本は世界の誤解を全力で解け」
これ、イスラエルは、アメリカの立場と日本を通して対立してるわけ。

ホロコーストと慰安婦を混同させるプロパガンダは何年も前からある。
だからアメリカには韓国と連携したユダヤ系人権団体が存在する。
それに対して、「今」、イスラエル前大使が日本の立場に立って物を言う意味は?
アメリカとイスラエルの間で何かが起きているのが日本の問題を通して現れてる?


2014/03/12(水) 20:30:39 | URL | Rose #HfMzn2gY [ 編集 ]
>まるで「韓国」のよう

日本にも問題がある。
日本は外国から見ると、まるで新垣さんのように見える事にいい加減気付こう!
2014/03/12(水) 20:33:12 | URL | × #- [ 編集 ]
ベトナム戦争慰安婦に日本軍が関係していると言っているバカ
上記のコメントで、ベトナム戦争慰安婦や朝鮮人慰安婦にも日本に責任があると言っているバカへ

お前、もう少し勉強しろよ!本当にキチガイバカだな。
ベトナム戦争で罪もない民間女性を強姦して従軍慰安婦として連れ回し、飽きたら虐殺して手足をバラバラにしてメコン川に流した韓国軍。子供の頭を割り、火に投げ込んだ韓国軍。民間人をトンネルに追い詰めて毒ガスを流して虐殺した韓国軍。井戸に村人を突き落として手榴弾を投げ入れて虐殺した韓国軍。強姦して出来た混血児ライダイハンは3万人以上。朝鮮戦争では少女を誘拐し、トラックに詰めて国連軍や米軍に提供していた韓国軍。戦後の朝鮮半島や日本国内で多くの日本人を虐殺し、強姦しまくった朝鮮人。

・・・全て朝鮮人のキチガイ遺伝子によるもの。近親相姦を繰り返して出来た異常な遺伝子が原因。日本が併合していた時に、この朝鮮人の近親相姦や拷問などの残虐な風習を禁止していたんだよ。それなのに、日本が戦争で負けたから、本来のキチガイぶりが出た。その証拠に、未だに韓国は世界一の性犯罪国家。売春産業がGTPの5%以上も占める売春国家なんだよ。
日本軍に慰安婦との混血児など一人もいない。出てくる証拠は全て慰安婦の贅沢三昧な生活を示すものばかり。
韓国人のキチガイぶりを日本人のせいにしてもらっては困るね。むしろ日本人が止めてやってたんだから。
韓国人は強姦しか能がないんだよ。強姦のためなら、整形して顔も筋肉も全て作り替えるんだから!

まークリスマス休暇にヘリで強制連行されたと言っているインチキ慰安婦なんかにまともな証拠などあるはずない。
河野談話なんか無視して新談話を出せば良いだけ。
それに、日本では報道されないが、韓国の方が土下座しているみたいだよ。だって、インドネシア製鉄所の大爆発で韓国株は一斉に大暴落。インチキ慰安婦ババアで脅迫するくらいでは、もう無理。
日本人の韓国に対する怒りはもう収まらない。
政府より、国民で世界中に韓国の残虐ぶりを発信しようよ!
2014/03/12(水) 20:35:01 | URL | インドネシア製鉄所の大爆発で韓国は終了 #- [ 編集 ]
再投稿 (3月4日投稿分) 推敲箇所あり


河野談話 = 北朝鮮援助利権 =森・小泉・安倍の利権



小泉が約束した北朝鮮への1兆円~2兆円とも言われる援助

青山繁晴・西村眞悟談

この援助の正当性の法的根拠となるのが慰安婦賠償だ。


河野談話を見直す = 利権を手放す


であるから見直すはずなどない。


要するに韓国は「北朝鮮への援助を止めろ!」と言っているのだ。

更には「その分を韓国へよこせ!」と言っているわけだ。
(統一費用一兆円を日本が出せという記事もあっただろう)


北朝鮮とは普通に通商条約を結んで拉致被害者を返してもらえばいいのであって 裏口から入ろうとするからつけこまれる。



お前ら、いつになったら韓国・中国への支援を止めるんだ?

もっとも承知でやっているんだろうけどな(笑)

バレバレだな。


2014/03/12(水) 20:37:59 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
あらためて韓国と相談して決めた河野談話の全文をチェック!!!
ここが引っかかる

「今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。」
⇒なんで期間と場所を特定しない?もしかして朝鮮戦争・・ベトナム?

「旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。」
⇒間接にこれに関与・・・なんだよそれ?間接の定義が不明!えっ旧日本軍出身者の関与とかも?

「当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた」
⇒当時の軍の関与・・・当時の軍?なんで変な言い方する?日本軍だけじゃないの?もしかして韓国軍の関与の下で?

明らかに、韓国は別の読み方ができるよう文章に手を入れた!
2014/03/12(水) 20:49:14 | URL | ガイナックス #- [ 編集 ]
河野談話破棄だろ
何で継承すんの
2014/03/12(水) 21:21:15 | URL | -*/- #- [ 編集 ]
アメリカの妄想
「親米だったはずの日本人が、最近、原爆や空襲を大虐殺だと言い始めた。
きっと『日本人が悪いことをしたから罰を受けたんだ』というアメリカの教えを忘れたんだな。
よーし、中韓と一緒に『日本が悪い』と大合唱だ。
アメリカ様が強く言えば日本はすぐに良い子になって反省するはず、アハハハ・・・。」

日本での戦後統治が上手くいったのは日本人の特性によるもので、アメリカの戦略の賜物じゃないんだよ。
その証拠に、日本以外での戦後処理には失敗しまくって世界中で恨まれてるだろ。
日本人は、恨みよりも未来の希望のために我慢に我慢を重ねて頑張ってきたんだよ。
アメリカが中韓のプロパガンダに加担して日本人の先祖を貶め続けるなら、日本人も我慢をやめるぞ。
日本人が今まで言わなかった原爆や空襲の残虐性を言う様になったのはアメリカの不誠実な姿に失望したからだ。
NHKの会長や経営委員のせいで日本人が生意気になったと思っているのか、バカなアメリカ。
2014/03/12(水) 21:32:42 | URL | you #- [ 編集 ]
これわ、うーむむ---  http://www.news-us.jp/article/359946436.html
2014/03/12(水) 21:53:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『「小保方騒動」の背後には東大閥=京大閥からの「学閥戦争」が見え隠れする。僕は、ips細胞でノーベル賞を受賞した京大教授某氏が、「報道ステーション」に出演した番組を見た時、異常に興奮して、stap細胞に対抗して、ips細胞の価値を力説する姿を見て、何か「不吉なもの」を感じた。相当の危機感を持っている様子が見て取れたからである。日本では、何故だかわからいが、小保方さんの「nature論文」の取り下げが、国内の様々な圧力で、おこなわれようとしている。何か変だと思わないか。共同研究者で、小保方さんの恩師でもあるハーバード大学教授チャールズ・バカンティが、「今のところ、取り下げる必要はない」と言っているにもかかわらずに、である。「小保方さん潰し」を狙った、何か奇怪なものが蠢いているように思われる。「コピペ」や「画像の使いまし」が騒がれているようだが、この業界では、そんなに異常なことなのか? そもそも、ips細胞だって、厳密に言えば、某教授ではなく、下っ端の研究者某氏が発見したものだろう。それにしても不思議だ。僕は、千里眼の女、「御船千鶴子事件」を思い出した。』
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20140312/1394616311
2014/03/12(水) 22:03:49 | URL | ペプチド細胞 #- [ 編集 ]
『医療や製薬技術に関する特許などは、その周りに膨大なビジネスがついて回る。ひとつの発明が、膨大なお金を生むのである。だから、関連する企業や研究機関は、日々、凌ぎを削っているのである。この中では、やはりタイムアドバンテージを最大限に確保するために、権利確保に必要最低限の情報しか開示していないと推察される。例え話が適切かどうか知らないが、例えばある薬剤成分を発明し、その化学構造式を特許にて抑えたとする。しかし、構造が分かれば簡単に作れるかといえばそうではなく、製造技術に関しても相当な技術が必要になる訳である。それら全部を一度に出してしまってはもったいないので、核となる部分から順番に権利化し、付随する関連技術は少し隠し持っていたとしてもおかしくはない。STAP細胞についても、それが生むかもしれない膨大な経済的価値を考えれば、同様のことが行われるであろうことが予想できる。つまり、記者会見ではあまりにも「(お料理を作るように)誰でも簡単に作れる」と吹聴しすぎていたのだが、実際には相当なノウハウが隠されていて、そのノウハウに誰も辿りつけないので再現実験に成功していないという事態のようにも思えるのである。そんな時、競合する研究者はどう考えるのか?それは当たり前であるが、「もっと情報を出せ!俺にも一攫千金のチャンスを与えてくれ!」と思うのは当然である。だとすれば、全ての研究者が同様に再現実験が出来るほどの情報開示を小保方氏に強いるような圧力を報道機関が行っているとすれば、(それはあくまでも可能性として)この分野の主要な権利を日本で独占するチャンスをみすみす棒に振るようなことを行っているのであり、大袈裟に言えば「国益」すら損ねかねない。その辺はヒステリックにならずに冷静に対処するのが正しいはずである。』
http://blog.goo.ne.jp/keroppy_2011/e/2da2c79c30b4119c9882ff6b4366fe35
2014/03/12(水) 22:13:08 | URL | ペプチド細胞 #- [ 編集 ]
丸川珠代・・・
更新お疲れ様です。

本日の参院での彼女の代表質問、唖然でした。
NHK新会長の連日の叩かれまくりにはうんざりなのですが、それよりもドヤ顔で己のキャリア自慢とマスコミ擁護の連発、のみならずNHKの海外報道を強化せよと。普通ではありません。

正しい情報発信なら何も文句はありませんが、国内向けでも反日をやっているNHKにこれをさせようなど論外でしょう。

新風を育てねば…。

既に海外向けにおいても負の実績を積み上げているNHKに何をさせようとしているのか?。
自民のクズも更に糾弾していかねばなりませんね。
2014/03/12(水) 22:19:48 | URL | ジャンゴ #ZKEs3CJw [ 編集 ]
小保方晴子さんの「STAP細胞論文捏造疑惑」 アンチ勢力の陰
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140225-00000013-pseven-bus_all
2014/03/12(水) 22:37:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
談話の実質無効化
産経新聞(3月11日)3面下段隅、2段見出し:河野談話 見直し考えず 官房長官、検証は強調
「管氏の発言には、河野談話は継承しつつも、ずさんな作成経緯を明らかにすることで、談話の実質無効化を図る狙いがあるものとみられる。」
菅官房長官の高等戦術であることを信じたい。
2014/03/12(水) 22:41:16 | URL | とちよし #- [ 編集 ]
国会中継とりあえず見たけどさ
モミーと百田と長谷川が
経営委員にふさわしくないとか
そんな話ばかり。
それ前回も国会中継でやったよね。
ワイドショーネタを国会で取り上げるほど
日本は暇なのか?
国防(宇都隆史議員が少し触れてたけど)とか
国益とか危惧している国民に申し訳ないと国会議員は思わないのかい?
それと、NHKワールドは、アリランTVや
中国CCTVに負けてるとか云々の話もあったけど、
NHKワールドで慰安婦の反日的報道があった件には触れてもいなかった。

それと、アントニオ猪木の
「元気ですかー!」の第一声は
大音量過ぎて、マイクの音声が割れんばかりの勢いだった。
そんな印象しかない国会中継だった。

2014/03/12(水) 22:51:13 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
STAP、ハーバードは捏造したのか???
このニュースは?

【ワシントン=中島達雄】細胞に強い刺激を与えただけで作製できる新たな万能細胞「STAP(スタップ)細胞」の開発に理化学研究所と共にかかわった米ハーバード大の研究チームが、脊髄損傷で下半身が不自由になったサルを治療する実験を進めていることを30日明らかにした。

 研究チームの同大医学部・小島宏司医師によると、脊髄損傷で足や尾が動かなくなったサルの細胞を採取し、STAP細胞を作製、これをサルの背中に移植したところ、サルが足や尾を動かせるようになったという。

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=92038
2014/03/12(水) 22:53:28 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
STAP細胞が話題になっていますが、再現性が低いだけで発明を否定する事はできません。
特許の例ですが、真珠養殖を成功させた日本人として御木本幸吉という人がいます。
そのとき真珠養殖の成功率は2-3%未満でしたが大発明となりました。
成功率2-3%なんて、ダメに等しいとお思いでしょうが、これは日本を代表する発明であると認識されています。
2014/03/12(水) 23:08:20 | URL | PubMed #- [ 編集 ]
慰安婦問題で「誠意」要求=日韓次官会談、溝埋まらず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000144-jij-pol
 【ソウル時事】外務省の斎木昭隆事務次官は12日午後、韓国外務省で趙太庸第1次官と約3時間会談した。韓国政府関係者によると、斎木氏は安倍晋三首相が歴代政権の歴史認識を継承している点を強調し、関係改善を呼び掛けた。しかし、趙氏は首脳会談実現には従軍慰安婦問題などでの日本の誠意ある対応が必要だとの考えを示し、認識の差は埋まらなかった。
 オランダのハーグで24、25両日開かれる核安全保障サミットに合わせた日米韓3カ国の首脳会談開催について、韓国側は「(開催へ調整に入ったとの日本側の報道は)事実と違う」と不快感を示した。このため日本側は会談の打診を見送ったもようだ。
 日本外務省は会談結果について「日韓関係の現状と今後について意見交換し、いくつかの懸案事項も議論した」と発表。双方は北朝鮮情勢でも意見交換し、連携の重要性を確認した。ただ、日本政府関係者は「前向きな話はなかった」と述べた。
 斎木氏は13日まで滞在する予定だったが、12日の韓国側主催の夕食会が取りやめとなったため、同日夜、帰国の途に就いた。 
2014/03/12(水) 23:12:11 | URL | すだ #- [ 編集 ]
STAPマジシャン割烹着小保方晴子(30)雲隠れ⇒踏み台にされた若山照彦(47)若き匂いに筆フラッく
http://blog.goo.ne.jp/uhb123/e/6e2136ad7e0984a0d23da021f05a7b89
2014/03/12(水) 23:13:28 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
意見
撤回は好ましくない。
検証して河野の馬鹿が韓国に言いくるめられて嘘の談話を発表したと明確に意思表示するべき。
あと村山談話も国会議員に嘘をついて反対派を地元に帰らせてそのすきをみて賛成派だけでだすことを国会決議したことも内外に強く主張すべき。当時の議長は土井たか子である。
まだ生きていはいるんだろうな。左翼は卑しい人間ばっかりだ。
2014/03/12(水) 23:30:06 | URL | たかさん #zbT7meO. [ 編集 ]
異常判決
従業員以外と接触したのは規則違反」として中国人研修生を解雇した就労先と受入組合に310万円支払い命令

スパイを雇う日本企業

「従業員以外と接触したのは規則違反」として中国人研修生を解雇した就労先と受入組合に310万円支払い命令--石川地裁

研修中に労働者として働かされ、不当な理由で解雇されたとして、中国人の
宋銘銘さん(25)=中国・大連市=が、就労先の電子機器メーカー
北日本電子(石川県加賀市)と、中国人技能実習生を受け入れる協同組合
五光(富山県南砺市)に、計約500万円の損害賠償などを求めた訴訟の
判決で、金沢地裁小松支部は10日までに、解雇を無効としメーカーと
五光に計約310万円の支払いを命じた。

判決などによると、宋さんは研修生として来日し北日本電子で就労。
元同僚と会ったことが、従業員以外との接触などを禁じた五光が設けた
規則に反するとして、雇用期間満了前に帰国を命じられた。

http://www.daily.co.jp/society/national/2014/03/10/0006767393.shtml
2014/03/12(水) 23:30:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014/03/12(水) 23:50:21 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
慰安婦問題で「誠意」要求=日韓次官会談、溝埋まらず

時事通信 3月12日(水)21時26分配信
 【ソウル時事】外務省の斎木昭隆事務次官は12日午後、韓国外務省で趙太庸第1次官と約3時間会談した。韓国政府関係者によると、斎木氏は安倍晋三首相が歴代政権の歴史認識を継承している点を強調し、関係改善を呼び掛けた。しかし、趙氏は首脳会談実現には従軍慰安婦問題などでの日本の誠意ある対応が必要だとの考えを示し、認識の差は埋まらなかった。
 オランダのハーグで24、25両日に開かれる核安全保障サミットに合わせた日米韓3カ国の首脳会談開催について、韓国側は「(開催へ調整に入ったとの日本側の報道は)事実と違う」と不快感を示した。このため日本側は正式な会談要請を見送った。
 斎木氏は13日まで滞在する予定だったが、12日の韓国側主催の夕食会が取りやめとなったため、同日夜に帰国。羽田空港で記者団に対し、日韓首脳の顔合わせについて「相手のあることだから、今の段階では何とも言えない」と述べ、実現の見通しは立っていないことを明らかにした。
 また、斎木氏は次官会談の内容について「懸案の解決に向けどう進めていくか、いろいろな角度から話をした」と説明。北朝鮮情勢でも意見交換し、連携の重要性を確認したと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000144-jij-pol
2014/03/13(木) 00:10:25 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
【核サミット】過去に極秘で核兵器を製造試みて怒られた韓国政府、日本のプルトニウム大量保有を問題視!!!
http://crx7601.com/archives/37631907.html
2014/03/13(木) 00:35:39 | URL | 00 #- [ 編集 ]
いじめ防止対策推進法を作り、予算も確保し、政府広報オンラインで、いじめのサイン発見シートを作ったりしているのに、在米日本人がいじめられていても、対処しない。
在米日本人の保護は、日本政府にあるのでしょうが、アメリカにも、在米日本人の人権を保護する義務があると思います。
アメリカは、河野談話の見直しに反対ですが、在米日本人の人権を、どの様に考えているのでしょうか?
アメリカは、この報告書を書いた米兵を、嘘つき認定するのでしょうか?
http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm

国連人権理事会で「日本は慰安婦の女性に心から謝罪し、日韓基本条約で賠償問題も全て解決している」と言われましたが、この言い方ですと、軍の強制連行を認め、謝罪・賠償した様に聞こえるので止めて欲しいです。

おーるじゃんるさんより

【動画】国連慰安婦問題、日本政府が反論権公使で韓国政府の嘘が明るみに!韓国側も反論権を行使で激しい応酬!
http://crx7601.com/archives/37523098.html

安倍総理は、「慰安婦の方々は辛酸をなめられた」と述べた上で、「そういう状況におかれたことについては、お詫び申し上げる」と謝罪されましたし、「慰安婦の方々の苦しみは理解されなければならない」とか言われる方が見えますが、現在の風俗と慰安婦の違いは、売春が合法か非合法か・客が軍人か一般人か位で、今現在、風俗法で国が管理していますし、昔は戦場で営業していた為、警備等は軍がし、今は警察が取り締まりをしている。
今と戦時中と比べ、そんなに違いがないのではないですか?
なのに、謝罪されるなら、もう二度と同じ事が起きない様に、風俗法に関わりのある職業は、日本人以外仕事に就けないように如何して法律を変えないのですか??反省しているんですよね??

韓国人が韓国で慰安婦をスカウトして日本で働かせる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20314507

atch@2チャンネルさんより

韓国メディア 「韓国人留学生が日本で売春を強要されている。日本の人身売買の最多被害は韓国人女性。日本は人権後進国だ」
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4224913.html

いじめ防止対策推進法の公布について(通知)
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/1337219.htm






2014/03/13(木) 01:00:01 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
STAP論文が捏造だった場合、
一番深刻なのは日本の科学、
そしてひいては国益への損失。
過去に日本人著者の大きな論文で重大な捏造が発覚した際、
その研究分野に留まらず、他分野の研究においても
世界の科学者、そして論文審査員の目が厳しくなった。
半ば嫌がらせのような精査を受けないと
どんなに優秀な研究成果でもアクセプトされない事例があったらしい。
権利化によって莫大な利益を生み出せる研究成果が
疑いの目で見られて日の目を見ないことが仮にあるとすれば
それはあまりに大きな損失。
また、余波は国民性に対する印象にも及ぶ。
留学している研究者の中には
日本人は嘘つきだという暴言を吐かれた人も居た。(コレは実際の知人の話)
今回、話題が大きかった所為もあって、
捏造だった場合の反動は相当デカイと思う。
2014/03/13(木) 01:04:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それって本当に海外情報なんですか?  ~反日左翼記者リスト

それって本当にアメリカ人の意思を反映した記事なんですか?

アメリカ発の記事を書いているのが反日日本人ということ知ってた?

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11794158466.html#cbox

「保存版、在米マスゴミの中の反日左翼記者リスト」を作ってみました。

こうやって改めて海外新聞や通信社の中に、どれだけ多くの「反日左翼記者」が適材適所で配置されているかがわかると思います。

「アメリカ発」の情報でも、実は日本人左翼が書いた記事であることが大変多いんです。

外側だけ、アメリカ発でラッピングしていても、実は「日本国内で、日本人左翼記者が書いた記事」の場合もあります。

「アメリカ発の記事」が必ずしも「アメリカ人の多数の意志」を反映しているとは限らないんですね。

たいていの場合は、「日本の反日左翼記者と看板だけ海外新聞・通信社の反日日本人記者による合作」で作られた「工作情報」でしかないとことを私たち日本人は見抜いておくべきです。

私たち日本人は今、「国際情報戦争の真っ只中」にいるのですから。

以下、代表的な「外国メディアを看板にしている反日記者」をピックアップしてみました。

日本の反日左翼マスゴミと協力しながら、「日本バッシング」をやっているんですね。
この連中こそが「アメリカ報道」の正体なんです。 

「他にもいるよ」という情報をお持ちの方はぜひお知らせくださいね。 

NYT:ニューヨークタイムズ
NYT東京    東京都中央区築地5-3-2 朝日新聞東京本社内

WSJ:ウォールストリートジャーナル
WSJ東京    東京都千代田区永田町2丁目:13-10; プルデンシャルタワービル

AP通信:アソシエイティドプレス通信
AP通信東京  東京都港区東新橋1丁目 7番1号 汐留メディアタワー

●ノリミツ・オオニシ(日本名:大西哲光)は、日系カナダ人(名前がすでにキムチ臭い!) 現在はNYTサンフランシスコ勤務。 

●玉本偉(たまもと まさる) Masaru Tamamoto  NYT編集委員、立命館の客員教授

●田淵広子(たぶちひろこ) 神戸市長田区出身の在日韓国人説も? 現在、NYT東京(朝日新聞社内)に勤務

●林由佳(はやしゆか) 「アメリカ政府関係者が、安倍総理に靖国参拝しないよう確約を求めた」という捏造記事を拡散。一切謝罪せず。 WSJ東京に勤務

●Kosaku Narioka 日本共産党がNHK籾井会長叩きに使ったWSJの記事を書いたのがナリオカ。国籍?

●山口真理 AP通信東京  「靖国神社」を「War Shrine(戦争神社)」と報道。 東京勤務。

●ハフィントンポストの反日記事のネタ元は「朝日新聞」と思って間違いありません。



2014/03/13(木) 01:43:42 | URL | なでしこりん様ブログより抜粋 #- [ 編集 ]
河野談話の破棄は

真実の回復
捏造の一掃
正義の勝利
国民の切願
2014/03/13(木) 02:16:38 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
在米です。

日本在住の人は慰安婦問題に関して危機感が薄いと感じます。日本政府同様、日本人の「事なかれ主義」を垣間見ています。事なかれ主義が国家を滅ぼしてしまうのではないか、心から危惧しています。
2014/03/13(木) 02:32:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
争うのはやめましょう。
鵜呑みは駄目なんです。
一人一人が良く考えて下さい。

ゝ柱です。〇家です。
ゝ男です。〇女です。

表裏一体なんです。

ちゃんと役割が在るんです。
男と女で、やれることとやれないこと。
それをしっかりと分担しないと駄目なんです。

基本なんです。
基本を大事にして下さい。
何が基本かは良く考えてください。

頭でっかちは歩き辛いんです。
向かう方向を間違えないで下さい。
少しずつでも戻るんです。
それが基本なんです。
進む事は戻る事なんです。

1から10へ10から1へ戻りましょう。
一足飛びではいけないんです。
八層跳びでは駄目なんです。
少しずつ協力しながら戻っていきましょう。
でなければ学べないんです。
苦労しながら学ぶんです。
そうすると底から楽が見えるんです。
それらを繰り返しながら少しずつ、
戻り進むんです。
時には回り道に成るかも知れないけど、
それでもそこから学べるんです。
そうすると見えてくるんです。
原点が。誤りの原点です。
そこから一からやり直せるんです。
そしてまた少しずつ登っていくんです。
一歩進んで二歩下がるかも知れませんが
目標を見据えていれば光は見えてくるんです。
目標はもうわかりますよね。
そして巣立つんです。
一人立ちするんです。
それでやっと完成です。
完成ですけど始まりなんです。
新たな家族を造るんです。
そうして導いてあげるんです。
それの繰り返しなんです。
ですけどね、地道が一番です。
欲張らない事が良いんです。
上を見て欲張らない事が良いんだと思います。
欲張ったら、苦労している事が更に増すんです。
苦労を求めて楽はいけないんです。
苦労で楽を得たら、楽を楽しむ。
ですけど苦と楽は(輪)均等に。
バランスが崩れるから苦労が耐えないんです。
崩れると噴出すんです。色々と。
私はそう思います。
たぶんですけどね。

多分は田和家、基本です。
原点は合ったんですね。大和に
科学は諸刃の剣なんですね。
仕える人意外は使っちゃ駄目なんですね。
何に仕えるのか。
神様ですね。
化巳様ですかね。
利用しちゃ駄目なんです。

導いてくれて有難うございました。
苦労をかけてごめんなさい。

これでいいのかな。
とりあえず眠ります。
おやすみなさい。
2014/03/13(木) 05:04:28 | URL | 古久保勝紀 #- [ 編集 ]
▼ロシアはすばらしい政治家を手にいれましたね。二階ブログ

■ 【投稿】これくらい狡猾な政治家が日本にもほしい!

なんか日本の大手マスコミは、左巻き(アカ、つまり基本は共産主義=ロシアに近い)が多いくせに報道はクロンボ(アメリカ)寄りで、日本のことになると急にドMになり、日本の国も政府もなにもかもおとしめ、自虐報道するという訳のわからない路線をとっている。たぶんキチガイなんだろう。なのでニュースなんてろくに見なくなった(事実関係の確認のみがあればよく、余計な事しゃべる報道番組は見ない)のだが。通信社のニュース通信のみしか見てないし、頭のおかしい奴がくちゃくちゃ社説だのと偉そうにのたまっている新聞も読まない。

新聞なんて読まなくても、ネットで調べ物もできるし知識もつく。新聞読んでない奴はバカだとか何とか昔みんなに言われたが、あんなモノ読んでるからみんなたいしたことないんだって事に気づかないようでは話にならない。貧乏人や一般人が言うことなんて信じるだけ無駄なのだ。—————————————-<TTさんより>今回のロシアによるクリミア半島制圧。正しい、正しくないということは別として、非常に綺麗な制圧でしたね。弾丸も砲弾も飛び交わない、無血の侵攻。マスコミに映像とられても、「ロシア軍侵攻!!」と書き立てられない為の国籍不明状態の装備での派遣。これまでのロシア軍のイメージとはあきらかに違う、非常に丁寧な仕事という印象を受けました。この準備をオリンピックやりながら進めるというのも凄い。

ロシアはすばらしい政治家を手にいれましたね。
2014/03/13(木) 07:06:47 | URL | ▼ #GQ.idkhc [ 編集 ]
▼「アメリカ発の記事」を「アメリカ人の多数意見」に捏造するスパイ記者!

「他にもいる!」日本名を使う 犯日スパイ紙! 

▼NYT       ←ニューヨークタイムズ
▼WSJ      ←ウォールストリートジャーナル
▼Ap通信    ←アソシエイティドプレス通信
▼オオニシ    ←日本名使用:大西哲光NYTサンフランシスコ。 
▼玉本偉     ←Masaru Tamamoto  NYT、立命館
▼田淵広子    ←NYT東京(朝日新聞)
▼林由佳     ←「アメリカ政府安倍総理に靖国参拝しないよう確約を求めた」と捏造記事!一切謝罪せず! WSJ
▼Kosaku Narioka  ←日本共産党がNHK籾井会長叩きに使ったWSJの記事を書いたのがナリオカ!
▼山口真理     ←AP通信東京 「靖国神社」を「戦争神社」と報道!東京
▼ハフィントンポスト  ←反日記事ネタ元は「朝日チョンイル紙」!
2014/03/13(木) 07:50:17 | URL | ▼ #GQ.idkhc [ 編集 ]
日本は自立ヒッキーできる 苦しむのも「ダニ寄生虫のせいで」は御免
ダメリカとも冷え込んだ方がいいだろ。

自分らが利用したいだけの、屑チョンを押し付けてくるなら、日本の国益大損害。
安保は名ばかりなのに、偉そうに指図するダメリカ。うんざり過ぎる。
2014/03/13(木) 08:09:26 | URL | チョンと同じレベルに「ガッカリ」 #z0agn/Vc [ 編集 ]
2014/03/13(木) 08:43:48 | URL | ゾウの耳 #- [ 編集 ]
[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。
【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・配偶者就労可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井竹中西村解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
2014/03/13(木) 13:21:08 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
2014/03/13(木) 13:27:06 | URL | 7G #- [ 編集 ]
2014/03/12(水) 20:37:59 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]


専門家に検証させ、事実と異なれば、見直すか、新たに談話を発表するんだよw

後、北朝鮮との密約など遵守する義務などない。


キムチ乙w



2014/03/13(木) 15:23:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情けない国であり民族ですね
イスラエルの前大使からも言われるほどとは、、よほど宣伝戦がなってないんですね。
あのセルビアでさえ、1度宣伝戦に負けた後はボスニア同様情報コンサルを雇ったというのに、日本は何度負けても同じことの繰り返しで、ただただ呆れるばかりです。
2014/03/13(木) 19:28:00 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
yuki さん、安倍は謝罪しまくりました。
>今日は1点だけ、訂正を求めます。
>安倍総理は第一次政権時、謝罪などしていない事です。

その主張については既に存じ上げていますが、安倍首相は謝罪しました。
その年、第一次安倍内閣の安倍首相は、訪米をする前から、謝罪を発表していました。
アメリカに対して謝罪したのではないかもしれませんが、慰安婦(売春婦)に対しては何度も謝罪しました。
詳しくは、ブログ記事本文の関連記事をご覧ください。
そもそも「河野談話」を踏襲するということは、慰安婦(売春婦)に謝罪するということです。

●詳細記事
安倍晋三が自民党新総裁に
政権奪還へ全力尽くす。日本を取り戻す
売国奴の石破茂でなくて良かった
安倍晋三も前回は期待を裏切りまくった
尖閣諸島に避難港建設と自衛隊の常駐、慰安婦問題に注目
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4804.html
(一部抜粋)
●まとめ
安倍晋三首相は、2006年には慰安婦問題の強制性を認めて謝罪した「河野談話」を継承し、2007年3月9日には参院予算委員会で、3月11日には「お詫びの気持ち変わらない」と発言し、3月26日には米国務省のケーシー副報道官から「おわび」を評価され、4月3日にはブッシュ米大統領と電話会談で慰安婦問題を謝罪した河野洋談話を継承すると伝え、2007年4月17日には米メディアに慰安婦問題について「日本の首相として大変申し訳なく思う」、「我々は責任がある」、「謝罪した河野談話を継承している」と述べ、4月26日には米国に訪問し、下院の有力者およびブッシュ大統領との会談で、「慰安婦の方々に心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と述べた。
2014/03/15(土) 01:24:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【産経抄】米国が「河野談話を見直さないでくれ」と陰に陽に日本側に圧力をかけている
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140315/plc14031503250003-n1.htm
2014/03/15(土) 12:24:00 | URL | よの #jFBq8ZH6 [ 編集 ]
韓国の子育て観「他人に迷惑かけていいから勝て」〈AERA〉
韓国の子育て観「他人に迷惑かけていいから勝て」〈AERA〉

dot. 3月20日(木)16時2分配信

 外交や歴史観で問題を抱える日韓関係。子育て、人間関係、歴史認識などで生じる夫婦間の「壁」とは。

 一見、似ている日本人と韓国人。だが、「そこが双方誤解のもと。日本と韓国は社会のつくりが全く違う」
と話すのは太田厚志さん(54)だ。韓国人女性と結婚、妻の出身地・大邱(テグ)広域市で約25年暮らし、
日本語などを学生に教えてきた。現在は永進(ヨンジン)専門大学・外国人主任講師。太田さんは語る──。

 韓国で暮らし始めたときは戸惑いました。人間関係のあり方が日本とあまりに違うから。日本人はまず
「なごやかな雰囲気」を作ろうとする。ところが韓国人はそうじゃない。むしろそれに生理的に反発する。
相手の立場を察することもない。空気など読まない。個人と個人のぶつかり合いです。

 家での子どもの教育も、日本人だと、子どもにまず教えるのは「人様に迷惑をかけるな」。でも韓国は
違う。うちは大家族で、姑が、私の子どもを含む孫たちを教育しましたが、

「家族は一体だ。家族には忠誠を尽くせ。でも一歩外に出たら他人にいくら迷惑をかけてもいい。どこま
でも自分を主張し、堂々と、自分のやりたいことを貫け。そして勝ちなさい」

 と教えました。徹底した個人主義です。人間同士の一体感など求めない。目指すのは、欲望の渦である
現実社会で、あの手この手で生き抜いて成功すること。自由主義なんです。一方で、韓国社会は脱線行為を
してしまった人間には寛容です。黙って放っといてくれる。

※AERA  2014年3月24日号より抜粋
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140320-00000011-sasahi-kr
2014/03/22(土) 08:29:41 | URL | 超嫌韓中 #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  昨日「河野談話見直しせず」という安倍政権の方針についてお伝えしたが、慰安婦問題の決定的重要性を、日本の政治家は理解していないのではないか?  第二次世界大戦で、ドイツと日本が決定的に違うのは、ドイツは国家として
2014/03/12(水) 10:54:42 | 日本は危機的な状態です!
よかったら応援クリックお願いします。  昨日は震災より3年目の3月11日… 各地で追悼行事が行われ、テレビにおいても震災に関連した放送をしていました (なんか2ちゃんみてたらテレ東だけは…) 我々はあの震災から何を学び、そしてそれをこれからどう生かすのか… そして日本とは、日本人とは…それらを改めて認識し、行動していく事が亡くなられた方々への追悼...
2014/03/12(水) 12:29:21 | 銀色の艦隊
文藝春秋4月号・特集「警視庁現役5万人が選んだ100大事件」に東村山女性市議殺害事件が一切ない不自然さ 今月発売された『文藝春秋 4月号』に「警視庁現役5万人が選んだ100大事件」という特集記事があります。 内容は、創立140周年を迎えた警視庁が、全職...
2014/03/12(水) 21:38:29 | 創価学会と極左動向
3月12日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナーは、「F2戦闘機 これからの防衛力をズバリ!」であった。
2014/03/13(木) 00:37:27 | 風林火山
金子堅太郎・日露戦争でルーズベルトを説得し全米を味方にした驚異の外交力 今日は何の日 3月13日 1853年(嘉永6年2月4日) - 金子堅太郎の生誕日 金子工作はどのようにおこなわれたか  明治三十七(1904)年二月四日タ、日露戦争の開戦を決定した御前会議を終えた伊藤博文(当時・枢密院議長)は、官邸に帰ると、すぐ電語で腹心の金子堅太郎(前農商務大臣、貴族院議員)...
2014/03/13(木) 06:25:20 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
アンネの日記破損は日本の右傾化の傾向と訴えたのは朝日新聞であった イスラエルのSWCのエイブラハム・クーパー副所長が、「犯人が特定されるまで(日本の右傾化など)事件の背景を推測するべきではないと語り それよりも攻撃の対象になるほど日本でアンネが有名であることを重視すべきだ」と発言して、既に、犯人が在日韓国人であることを確信しているようだ。 それ以来、朝日新聞、毎日...
2014/03/13(木) 10:02:32 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.