FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
韓国上場企業26%破綻リスク!日本メガバンクの韓国への融資は1兆円超・ポスコや現代自も凋落
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国上場企業26%破綻リスク!日本メガバンクの韓国への融資は1兆円超・ポスコや現代自も凋落
上場企業の26%が年内の破たんリスク有り!うち9%が「破綻リスクが高い」と米大手コンサルティング会社に判定された韓国

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140307/frn1403071528001-n1.htm
韓国上場企業の26%が9カ月以内の破綻リスク アジアで際立つ危うさ
2014.03.07、ZAKZAK

「3・1独立運動」を記念する式典でも日本批判をエスカレートさせた朴大統領。韓国経済は沈み続けているのだが…(AP)
「3・1独立運動」を記念する式典でも日本批判をエスカレートさせた朴大統領。韓国経済は沈み続けているのだが…

 韓国企業が破綻危機にさらされている。米大手コンサルティング会社が韓国の上場企業約1606社を分析したところ、26%の企業が9カ月以内に破綻など業績不振となるリスクを抱え、うち9%が「破綻リスクが高い」と判定されたのだ。日本などアジアの先進国より格段に高い水準だが、日本批判と中国依存を加速させている朴槿恵(パク・クネ)大統領の政権下では状況はますます悪化しかねない。

 「低迷が続く韓国企業」と題したリポートを出したのは、米大手コンサルティング会社のアリックスパートナーズ。

 韓国の上場企業1606社について、財務データや株価を元に独自基準で分析し、今後3四半期(9カ月)以内に破綻など業績不振に陥るリスクを算出した。

 これによると、26%(単純計算で417社)の企業に破綻リスクがあり、うち17%(同273社)が「警戒」レベル、そして9%(同144社)が「高いリスク」があると判定したのだ。

 リポートでは「高リスク企業の比率が他のアジア諸国より際立って高い」と指摘する。日本とシンガポールで「高いリスク」と判定された企業はそれぞれ2%というから、確かに韓国企業の破綻リスクの高さが目立つ。

 業種別にみると、韓国の造船・海運業では、33%の企業で破綻リスクが高い。3社に1社が危ないということになるから驚きだ。金融関連の31%、建設・不動産関連の18%、重機関連の15%、文化・レジャー関連の14%に相当する企業が「高リスク」としている。


 韓国経済を取り巻く環境については、円安ウォン高や国内消費の減速、住宅・不動産市場の低迷や設備投資の減少などの要因を列挙する。

 状況を改善するには、破綻状態になる前に事業や財務の改革を行うべきだとするが、実態は「目先の現金需要のために資産の売却をしている」とし、これが「ゾンビ企業」を生み出すと警告している。

 韓国では、東洋グループやSTX、熊津(ウンジン)といった財閥企業の破綻が相次ぐなど、大企業の経営も厳しさを増している。リポートの指摘を裏付けるように、現代商船や韓進海運など海運大手は赤字続きで、現代重工業やサムスン重工業など造船大手も大幅減益に見舞われている。

 アジア経済に詳しい企業文化研究所理事長の勝又壽良氏は「内需が伸びないため、逃げ場として中国向け輸出に拍車がかかっているが、今後の中国経済の減速を考えると、輸出もダメになる事態も想定される」とみる。

 株式市場も敏感に反応している。鉄鋼最大手ポスコの株価が今年に入ってほぼ右肩下がりとなり、下落率は約14%に達した。円安ウォン高の影響もあって前年度の営業利益が18%減益となったほか、自動車用鋼板価格が値下げされたことも悪材料になった。

 ポスコは、新日鉄住金が門外不出としてきた「方向性電磁鋼板」の技術を不正に取得したとして、同社から1000億円の損害賠償などを求めて訴えられている。一方、ポスコ側は韓国と米国で特許無効を申し立て、韓国特許庁が特許無効という不可解な判断を下している。

 そんなポスコの技術面に疑問符がつく事態が生じている。昨年末にポスコがインドネシアの国営企業と合弁で立ち上げた製鉄所で、稼働開始直後の高炉に亀裂が発生する事故を起こし、稼働中断を余儀なくされた。その後もトラブルが続いているようだ。

 自動車大手の現代(ヒュンダイ)自動車グループについても、一昨年に米国で燃費性能を実際よりも高く表示していたことのほか、昨年には米国で販売した乗用車などでブレーキランプ不点灯などの欠陥が発覚し、計約187万台をリコール(回収・無償修理)した。韓国国内でも新型車のトランクや後部座席で雨漏りするという信じられない不具合が生じた。


 前出の勝又氏はあきれるように語る。

 「品質や独自技術を重視せず、ウォン安に頼った韓国製造業の弱点が露呈している。朴大統領は『経済革新3カ年計画』でサービス業など内需重視への転換を打ち出しているが、実現できるかは疑問だ。製造業もサービス業も日本企業に学ぶ点は多いはずだが、朴大統領の度を越した日本への悪口雑言で、日韓協力の芽を自分で摘んでいる」



>韓国企業が破綻危機にさらされている。米大手コンサルティング会社が韓国の上場企業約1606社を分析したところ、26%の企業が9カ月以内に破綻など業績不振となるリスクを抱え、うち9%が「破綻リスクが高い」と判定されたのだ。日本などアジアの先進国より格段に高い水準……


韓国の上場企業の大破たん時代が到来している。

韓国の上場企業が大量に破たんすることは喜ばしいことだが、問題なのは日本のメガバンクが韓国の企業や銀行に大金を融資していることだ。

三菱東京UFJ、みずほ、三井住友という日本のメガバンクは、昨年7月の時点において、韓国企業に1兆円を超える貸し出しをしていた。

http://www.news-postseven.com/archives/20130704_197509.html
※「週刊ポスト」2013年7月12日号より一部抜粋

日本の大手メガバンク関係者は語った。
「三菱東京UFJ、みずほ、三井住友の三大メガバンクの韓国企業に向けた貸し出しは1兆円を超えています。グローバルに展開する韓国企業の資金需要は旺盛で、脆弱な韓国金融界に変わって日本の銀行が融資を増やしているのが現状です」

 韓国企業を代表するサムスンの急ブレーキで韓国経済が傾けば、これらの融資が不良債権化するリスクが出てくるというのだ。サムスン滅びてニホンは栄えず。韓国経済の崩壊は対岸の火事ではすまない。



その後も日本のメガバンクは気前良く低利で韓国の企業や銀行に融資を続けている。

例えば、当ブログでも取り上げたが、みずほ銀行の佐藤康博頭取は昨年8月に、急激に業績・財務状況が悪化していた韓国輸出入銀行に気前良く5億ドル(約500億円)を低利で融資した!(関連記事

みずほ銀行の佐藤康博頭取
みずほ銀行の佐藤康博頭取
▼2013年7月29日▼

(2013年7月29日付朝鮮語のニュース)
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2013/07/29/2013072902116.html
輸出入銀、不良債権比率0.5%から5.2%へ急上昇 【朝鮮ビズ】
BIS比率が10%未満に落ちている可能性

ソウル汝矣島ある輸出入銀行本社全景
ソウル汝矣島ある輸出入銀行本社全景

 輸出入銀行が6月末現在で、STX造船海洋や城東(ソンドン)造船など、自律協約を進行中である企業に対する貸し出しを不良債権として分類する必要があることから、不良債権比率が5%台に急上昇することが明らかになった。また、これら企業の構造調整を支援しながら1兆ウォン以上の引当金を積み立てする場合、国際決済銀行(BIS)自己資本比率が10%未満に落ちると予測された。


↓ ↓ ↓
▼2013年8月21日▼

韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ
聯合ニュース 8月21日(水)18時22分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国輸出入銀行は21日、日本のみずほ銀行と契約を結び、5億ドル(約487億6000万円)を借り入れたと明らかにした。借入期間は5年。

 金竜煥(キム・ヨンファン)頭取が同日、みずほ銀行本店で佐藤康博頭取と会い、金融契約書に署名した。

 輸出入銀行関係者は「米国の量的緩和の早期縮小への懸念から、国際金融市場での債券発行が容易ではなかった。このような状況にもかかわらず、両行の協力関係に基づき、長期かつ巨額の資金を公募債発行のときよりも10ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)以上低い水準で借り入れることができた」と説明した。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131122/frn1311221131000-n1.htm
韓国経済 日本のメガバンクが融資を引き揚げれば瞬時に危機
2013.11.22、ZAKZAK
(一部抜粋)
そもそも、金融市場の規模が大きくない韓国では、主要企業にファイナンスしている金融機関のなかで、日本のメガバンクが大きなウェイトを占めている。
韓国政府系銀行である韓国輸出入銀行でさえ、今年8月、経営危機に陥った時、日本のみずほ銀行が5億ドル、三菱東京UFJ銀行が2億5000万ドルなどを緊急融資したということがあった。



当時、韓国輸出入銀行は、急激に業績・財務状況が悪化していたため、韓国銀行(中央銀行)や韓国の他の銀行からカネ(外貨)を借りられなくなっていた。

そんな時、韓国輸出入銀行の頭取が日本に来たら、みずほ銀行の佐藤康博頭取は直接会って、韓国輸出入銀行にとって好条件で5億ドル(約500億円)を貸してやったのだ。

みずほ銀行は、反社会的勢力(暴力団)への融資で、散々日本国民に迷惑をかけながら、日本の敵国である韓国の銀行(業績・財務状況が急激に悪化中)にも、低利で大金を融資しているのだ。
みずほ銀行の佐藤康博頭取、反社会的勢力へ融資

日本の銀行が経営危機に瀕すれば、公的資金(日本国民の税金)が投入されることになっている。

みずほ銀行など日本のメガバンクは、そういうことを考慮した上で、日本の敵国である韓国の企業や銀行への融資をしているのだろうか?!

困った時の尻拭いは公的資金(日本国民の税金)を使って行うくせに、日本の敵国である韓国の、しかも経営危機に陥っている韓国の企業や銀行に低利で貸し出ししていることには、日本国民の1人として不快感を禁じえない。

日本にとっては、韓国全体が暴力団と同じく反社会的勢力だ!

韓国の企業や銀行に融資することは、反社会的勢力に融資することと同じだ!

冒頭に示したニュースのとおり、米大手コンサルティング会社のアリックスパートナーズが、「韓国の上場企業の26%が9カ月以内(年内)に破たんするリスクがある」とのレポートを出した。

日本のメガバンクは、韓国の企業や銀行から、急いで1兆円超の融資を回収しろ!






>業種別にみると、韓国の造船・海運業では、33%の企業で破綻リスクが高い。3社に1社が危ないということになるから驚きだ。金融関連の31%、建設・不動産関連の18%、重機関連の15%、文化・レジャー関連の14%に相当する企業が「高リスク」としている。


韓国の上場企業の多くは財閥に属しているため、韓国の上場企業の破たんは、それ即ち韓国財閥の破たんとなる。

実際に、現在破たん危機に瀕している韓国財閥の現代グループや韓進グループも、中核企業に海運会社を抱えている。

当ブログ11月12日付記事でも述べたが、韓国では現代商船や現代証券などがある「現代グループ」や大韓航空がある「韓進グループ」などの財閥が破産寸前となっている

負債比率の高い韓国の企業グループ
負債比率の高い韓国の企業グループ

「現代グループ」は、負債比率が895%で、インタレスト・カバレッジ・レシオ(ICR)もマイナスのため、いつ破たんしてもおかしくない状態だ。

インタレスト・カバレッジ・レシオがマイナスということは、グループ全体の営業利益がマイナスとなっていることを意味し、債務超過は目前だ。

現代自動車や現代重工業は、既に「現代グループ」を離脱しているものの、「現代グループ」が破綻すれば、約2976億円の借入金と約1488億円の社債があるため、韓国の金融市場は大混乱に陥る。

大韓航空がある「韓進グループ」も、負債比率が678%で、インタレスト・カバレッジ・レシオ(ICR)も1倍を大きく下回る0・04倍と危険な状態であり、やはりいつ破たんしてもおかしくない。

「韓進グループ」は、借入金が現代グループの2倍以上で、社債も現代グループの4倍以上あるので、破綻が実現すれば韓国は間違いなく大混乱に陥る。

「韓進グループ」の中でも、特に韓進海運が窮地に追い込まれている。






>ポスコは、新日鉄住金が門外不出としてきた「方向性電磁鋼板」の技術を不正に取得したとして、同社から1000億円の損害賠償などを求めて訴えられている。一方、ポスコ側は韓国と米国で特許無効を申し立て、韓国特許庁が特許無効という不可解な判断を下している。


韓国人が対馬から盗んだ仏像の処遇などからも分かるとおり、韓国は法治国家とはかけ離れた「ならず者」国家だ。

法治主義ではない韓国とは関わってはならず、日本は韓国と国交を断絶すべきなのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00010000-sangyo-bus_all
新日鉄住金の方向性電磁鋼板 韓国の特許庁特許認めず
日刊産業新聞 2月19日(水)10時36分配信

 韓国特許庁は17日、POSCOが請求した新日鉄住金の方向性電磁鋼板の特許無効申し立てに対し、特許を認めないとする判断を下した。これを受けて新日鉄住金は18日、「当社が保有する方向性電磁鋼板に関する韓国特許4件について、POSCOが申し立てていた特許無効審判について、4件を無効とする審決が2月17日付で発布された。驚きをもって受け止めている。内容において極めて不当。韓国特許法院(高等裁判所に相当)に、直ちに審決取消訴訟を提起する予定である」とコメントした。
(以下略)






>そんなポスコの技術面に疑問符がつく事態が生じている。昨年末にポスコがインドネシアの国営企業と合弁で立ち上げた製鉄所で、稼働開始直後の高炉に亀裂が発生する事故を起こし、稼働中断を余儀なくされた。その後もトラブルが続いているようだ。


上記については、当ブログでも3月6日付記事で取り上げたところ、「その後のトラブル」(2月に発生した大爆発事故)に関しては「完全なデマ」などとするコメントを多数頂戴した。

そのため、私は、翌7日付記事において、インドネシア語などの記事(ソース)を幾つか示して、事実であることを説明した。

その際、インドネシア語の記事だったので、「Google 翻訳」にかけても、上手く翻訳されずに意味不明な部分が多く残っていたが、当ブログの読者から分かり易く翻訳してくれている良いブログを紹介して頂いた。

その分かり易い翻訳を一部転載させて頂く。

ブログ「インドネシア人の本音」より

━━━━━━━━━━
http://honnesia.doorblog.jp/archives/36745474.html
「インドネシアの韓国ポスコ製鉄所で爆発」に関する現地報道まとめ

クラカタウ・ポスコの高炉で爆発
爆発を見守るインドネシア軍、周囲は再爆発の懸念から軍部隊によって統制された(ロイター)
2月22日土曜日未明、クラカタウ・ポスコ社の火災を監視する2名のインドネシア国軍兵士

チレゴン-2月22日土曜日未明、韓国鉄鋼最大手ポスコとインドネシアの国営鉄鋼メーカーであるカラカタウの合弁企業「クラカタウ・ポスコ」で再び作業中の事故が起こった。同社の製鋼プラントで大規模な爆発が起こり、火災が発生した。爆発はこれまでに午前0時30分と午前3時頃の2回発生している。

この出来事はチマンダン区周辺住人の多くに衝撃を与えた。チレボン地方議会議員のブストミックによると、爆発音は非常に大きく、衝撃で家が揺れる程だったという。「あの爆発には本当に驚きました。驚きのあまり、爆発の原因を確かめるために家の外に飛び出した程です」とブストミックは語った。

1回目の爆発後、ブストミックだけではなく、複数の住人も家を飛び出した。ブストミックがクラカタウ・ポスコ社の敷地から高く立ち上る火を見たのはその時だった。「高く立ち上る炎を見て、私はすぐに製鉄所内で作業中に事故が起こった事を悟りました。今ほどでの爆発ではありませんが、製鉄所では今年1月上旬にも同様の事故が発生していたからです」とブストミックは語った。

チワンダン区に住むチレゴン地方議会議員であるシハブディン・シディックも同様の見解を述べている。シハブディンはクラカタウ・ポスコ社の爆発で大きな音が聞こえた時に仰天したという。「私はあの時、詳細を知ろうとすぐにあちこちに電話をかけました。すると、爆発は今年1月に事故が発生した作業現場で起こったというのです」とシハブディンは語った。

家の前からしばらく火災を眺めると、シハブディンは体を休めるために再び自宅へと戻った。だが、午前3時ごろに再び起こった爆発がシハブディンを目覚めさせた。「午前3時ごろに製鉄所内で爆発が起こり、私は目が覚めました。まったくおかしな話ですね。あの場所で一体何が起こっているのでしょうか。後で地方議会の議長にクラカタウ・ポスコ社の管理者を呼び出すように提案してみます」とシハブディンは語った。

この出来事を受け、チレゴン労働局は即座に反応を示した。チレゴン労働局監視員のラフマトゥラは調査を行なうためにただちに事故発生現場へ向かった。「早朝に周辺住民から非常に多くの報告を受けました。労働局長からもすぐに現場検証を行うようにと言われています」とラフマトゥラは語った。

現場検証及び複数の証人の証言から、爆発は高炉の外殻から発生した(※訳注1)ものだと結論付けられた。この装置は過去にも漏出が起きており、今年1月の作業中の事故の原因となっている。「今回も同じ装置が原因でした」。今回の爆発はクラカタウ・ポスコ社が補修を行なっている最中に発生したとラフマトゥラは説明した。


※訳注1:原文は「ledakan berasal dari shell blast furnace (tanur pelebur besi, Red)」

技術者たちは補修の過程で、高炉の外殻に除去困難な鉄の塊を複数見つけた(※訳注2)。彼らはその鉄の塊を炉の温度を上昇させることで溶かすことを決めたが、内部に水がたまっていたことに気が付いていなかった。「溶鉱炉内部の水が原因となり爆発が起こりました」とラフマトゥラは語った。

※訳注2:原文は「para teknisi mendapati adanya sejumlah gumpalan besi pada shell blast furnace yang sulit dibersihkan」

ラフマトゥラの説明はチレゴン地区警察署のデフリアン・ドニマンドによって裏付けられた。クラカタウ・ポスコ社のサイトマネージャーであるスリスティアディの説明に基づくと、生産現場での爆発は機器の故障が原因ではない。「溶けた鉄が水に触れた結果、爆発が発生しましたが、これは機械その他の故障によるものではありません」とスリスティアディは語った。

他方で、クラカタウ・ポスコ社のコーポレート・セクレタリーであるフェライニア・クスゲルは今回の出来事で犠牲者やけが人はいないと話す。「機器類に特に問題はなく、ましてやそうした爆発はよくあることです。犠牲者やけが人もでていません」とフェライニアは語った。(quy/del/dwi/jpnn)


2014年2月23日15時55分「INDOPOS」
Blast Furnace Krakatau Posco Meledak

http://www.indopos.co.id/2014/02/blast-furnace-krakatau-posco-meledak.html



2014年2月27日のニュース
ポスコ\hqdefaultPabrik baja terbesar se Asia terbakar
■動画
Pabrik baja terbesar se Asia terbakar
http://www.youtube.com/watch?v=niuyGLo9blQ

http://video.sindonews.com/view/8622/pabrik-baja-terbesar-se-asia-terbakar

キャスター:視聴者の皆さん、今朝はまず火災のニュースからお伝えします。アジア最大の製鉄所であるバンテン州チレゴンのクラカタウ・ポスコで(2014年2月26日)水曜日夜、火災が発生しました。出火原因はいまだ不明ですが、火災はやむ気配を見せず複数の作業員が避難を余儀なくされています。

レポーター:アジア最大の製鉄所、バンテン州チレゴンのクラカタウ・ポスコで水曜日夜に火災が発生しました。遠くから確認したものですが、火は次第に大きくなっているように見えます。製鉄所内でも混乱が見られ、複数の作業員が避難を余儀なくされています。しかし、残念ながら、クラカタウ・ポスコ側は今回の出来事に関して記者の取材を許可しませんでした。火災の発生原因は依然として不明のままです。


クラカタウ・ポスコで再び爆発
2014年2月27日15時40分
Api berkobar di salah satu pabrik COG PT Krakatau Posco yang diduga akibat ledakan

チレゴン-2月26日水曜日夜、爆発音が聞こえた後、クラカタウ・ポスコで再び火災が発生したとの疑いがもたれている。死傷者は出ていないが、この出来事で作業中の従業員に混乱が生じた。

「Banten Raya」がまとめた情報によると、今回の火災は18時30分ごろに発生。ガスの排出部分から火が立ち上っていた。今回の出来事でも爆発があり、作業員がパニックに陥ったと報じられている。また、現場では2台の消防車が消火活動のために待機していた。

クラカタウ・ポスコ社のコーポレート・セクレタリーであるクリスティ・F・カスグルは火災の発生を否定した。クリスティによれば、今回大きく燃え上がった炎はコークス炉ガス(Coke Oven Gas)の排出口から出たものであり、固形燃料の炭化、そして気化操作の副産物として発生したものであるという。「現場を確認しましたが、火災は発生していません。火災ではなく外部に排出されたコークス炉ガスが燃えたものです。緊急事態となったのは国有電力会社(PT PLN)の電気が先ほどのマグリブ(18時ごろ)の時に突然止まったからです」とクリスティは述べた。

しかし、クリスティは炎が燃え上がった点に関しては否定しなかった。「確かに火は大きいものでしたが、火災ではありません」とクリスティは強調した。また、チレゴン地区警察署長のデフリアン・ドニマンドはクラカタウ・ポスコ社から得た情報によると、高く燃え上がった炎は火災ではなく、停電時にクラカタウ・ポスコ社が行う手順のひとつであると語った。「コークスの生産現場では停電時に自動的に工場内にあるガスを排出します。結果として、一時的な停電が起こると、自動的に火が噴きあがりますが、それは火災ではなく、ガス放出のプロセスです」とデフリアンは説明した。

デフリアンによると、炎が一時燃え上がったことで作業員にも混乱が生じたが、企業側が対応策を講じたこともありすでに制御されている。「あの時はおそらく停電中であったために、火が燃え上がっているように見えたのでしょう。私も待機中の2台の消防車を目にしています」とデフリアンは語った。また、彼が得た情報によると、今回の出来事で死傷者は出ていないという。「現在の状況はすでに正常に向かっています。電気も灯り始めています」とデフリアンは語った。

2014年2月27日15時40分「Banten Raya」
PT KS Posco Kembali Meledak


━━━━━━━━━━


他にも、ポスコが「すでに沈静化している」などとコメントしている3つ目の記事と同様の記事も掲載されているが、ポスコが言っていることなど信憑性がないので省略する。

上の3つのソースのうち、真ん中の動画ニュースで、次のとおり述べていることが何よりも重要だ。



>しかし、残念ながら、クラカタウ・ポスコ側は今回の出来事に関して記者の取材を許可しませんでした。火災の発生原因は依然として不明のままです。


要するに、ポスコ側は、取材も拒否して、事実を隠蔽しているのだ。

そんな奴らのコメントを中心に掲載した記事は、信憑性がないので、省略。

韓国ポスコが建設したインドネシアの製鉄所で、2013年12月23日に「火入れ式」が行われたが、稼動2日で高炉から溶解液が漏れ出す事故が発生し、同月25日からずっと全面操業停止となっている。

2014年2月22日の夜中(未明)には、2回の大爆発が起こる「大爆発事故」が発生して、巨大な火炎が立ち上った。

同月26日には、再び火災が発生した。


以上は、全て事実だ。






>自動車大手の現代(ヒュンダイ)自動車グループについても、一昨年に米国で燃費性能を実際よりも高く表示していたことのほか、昨年には米国で販売した乗用車などでブレーキランプ不点灯などの欠陥が発覚し、計約187万台をリコール(回収・無償修理)した。韓国国内でも新型車のトランクや後部座席で雨漏りするという信じられない不具合が生じた。


現代(ヒュンダイ)自動車については、つい4日前、3月4日付で同じく「ZAKZAK」に詳しい記事があった。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140304/frn1403041829003-n1.htm
【経済裏読み】米国人が敬遠し始めた韓国・現代自動車 「品質」「ブランド」低迷
2014.03.04、ZAKZAK

2013年9月、インドネシア国際モーターショーの現代自動車のブース
2013年9月、インドネシア国際モーターショーの現代自動車のブース
(本文省略)


上の記事の本文掲載を省略したが、以下に何か所かを抜粋して説明を付けていく。


>一昨年11月、米環境保護局は、現代自とグループの起亜自動車が米国で販売した自動車約90万台について、実際よりも高く燃費性能を表示していたとする調査結果を発表。いわゆる燃費性能の“水増し”で、ガソリン1ガロン当たり最大6マイル(1リットル当たり約2.6キロ)に達していた。消費者の苦情で判明したもので、米国では過去に例のない大規模な誤表示となった。


米環境保護局が「韓国の現代自動車(ヒュンダイ)と傘下の起亜自動車の燃費虚偽表示」について発表したのは、【2012年11月】だった。

しかし、現代自動車は、その1年くらい前の米消費者団体などから燃費再測定の要求を受けていた!

【2011年12月06日】には既に報道もされていた。

ところが、現代自動車は、即座に対応せず、少なくとも1年近くの間はクレーム放置していた。


また、今年2012年7月には、米国消費者団体がこの問題でヒュンダイを裁判所に提訴していた!

2012年11月に米環境保護局が「韓国の現代自動車(ヒュンダイ)と傘下の起亜自動車の燃費虚偽表示」について発表するまで、現代自動車は誠実に対応せずしらばっくれようとしていた。

米環境保護局の発表を受けて、2012年11月4日、ようやく現代自動車と傘下の起亜自動車は、ニューヨークタイムズなど米主要紙に謝罪広告を掲載した。

すると、韓国メディアは、「トヨタは2010年に大規模リコール問題が発生した際、解決を先送りにしたことで米国の消費者から袋だたきに遭った」という自動車業界の関係者の発言を紹介。

トヨタと現代起亜自動車では問題の内容が異なるものの、事態収拾に向けた姿勢は「明らかに違う」とし、現代車が迅速に対応していると伝えた。

実際には、現代起亜自動車は、2010年の販売当初から散々クレームを受けていたにもかかわらず、トコトンしらばっくれていた。

だから、韓国メディアの「現代車が迅速に対応している」との報道は、酷い虚偽報道だった!

そもそも、トヨタ自の場合は、事実無根の冤罪だった。

トヨタの場合には、実際には欠陥がなかったために、欠陥が本当にあったかどうかを調査するのに時間がかかったのだ。

一方の現代自の場合は、知っていて騙していたわけであり、ばれてしまったら、その後の対応が素早いのは当たり前だ。

あれほど大騒ぎしたアメリカの【トヨタリコール問題】だが、事実無根の潔白だったのだ!

しかも、あの米国における【トヨタの大規模リコール問題】は、韓国によって仕掛けられ、でっち上げられた冤罪だった!

一方、今回の現代自動車と起亜自動車の燃費水増しは、ばれなければ良いと考えた韓国メーカーが意図的にやっていた悪質極まりない犯罪だった。

●関連記事
現代自が燃費水増しを謝罪・韓国「素早い対応!トヨタと違う」・現代自は2011年から燃費再測定を要求されていた!・トヨタは冤罪、現代自は犯罪・韓国が仕掛けた米国トヨタリコール問題は「欠陥無し」で終結
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4852.html





>しかも、韓国国内で昨年4月に発売された新型「サン タフェ」は、トランクや後部座席に雨漏りするとの抗議が相次ぎ、同8月に現代自は謝罪し、無償修理を約束するとともに、保証修理期間を5年に延長。前代未聞の『雨漏り』問題は韓国のみならず、世界中の自動車愛好家に伝わり、現代自の品質低下に懸念を示す声が高まっていた。


現代自動車の雨漏り問題は、昨年11月頃の話題なので、まだ記憶に新しい。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131111/wec13111107000000-n1.htm
ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天
2013.11.11 07:00 、産経新聞
「【経済裏読み】ヒュンダイSUVなんと「雨漏り」、前代未聞の欠陥に韓国人の怒り爆発…世界の自動車メーカーも仰天」
 韓国の自動車大手、現代自動車の新型車に雨漏りという前代未聞の欠陥が発覚し、業界関係者をあきれかえらせている。あまりにもお粗末なクルマに怒りの収まらない一部の購入者がソウル中央地裁に提訴する事態に発展。自動車メーカーとして製造の基本姿勢が問われるだけに、企業イメージを著しく低下させるのは間違いない。「欠陥車というよりも“欠陥企業”なのでは…」。業界内からはそんな厳しい声も聞こえてくる。
(以下略)


雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」訴えられて当たり前
現代自動車ヒュンダイSUV雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」と訴えられて当たり前
雨漏りの無償修理がこれじゃ「新車と交換しろ!」と訴えられても仕方がない。

「日本のメーカーに既に追いついている」と公言していた現代自だが…現代自、米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚→雨漏りも
「日本のメーカーに既に追いついている」と公言していた現代自動車だが…
米で燃費水増し=90万台、消費者苦情で発覚!
さらに新型車に雨漏りも発覚し、訴訟騒ぎに!





>現代自は、すでに日本の乗用車市場からは撤退しているものの、品質が目に見えて向上するまでは「事故やトラブルが怖くて乗れない」(関係者)というのが世界中のドライバーの本音かもしれない。


2009年11月に、日本の乗用車市場からの撤退を発表した現代自動車は、新車の乗用車を100万円引きで販売して話題となった!
現代自動車は新車を100万円引きで販売

また、現代自動車が日本の乗用車販売からの撤退を発表した半年前に、支那では現代自動車がバラバラになる事故を起こしたことも話題となっていた。

【現代車】交通事故でヒュンダイ車がバラバラに … 中国ネチズンら、「韓国車の衝突安全性はゼロw」と嘲笑(写真あり)[2009/04/26]
現代自動車が支那で事故ってバラバラに
現代自動車
2009年4月、支那で事故ってバラバラになった現代自動車


「韓国の上場企業の破綻リスクが高い!邦銀は融資回収を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
南鮮崩壊の足音が聞こえるw
おはようございます

いつもお世話になっております。

頑張って下さい 常に応援してます!!
2014/03/08(土) 10:11:35 | URL | ピンピン丸 #- [ 編集 ]
チョン国に進出した米国際金融資本は
どうなってるの?
2014/03/08(土) 10:16:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知人からの転載です
拡散と何度も抗議をお願いします

韓国指揮下帰化在日北朝鮮人の背乗り前原誠司は中小企業再生支援基金でJAL借金棒引き旧株主丸損←税金横領

在日韓国人京セラ大和G本社等8社は第三者割当増資127億円し京セラ大和は50億円ずつ株式購入し京セラ大株主化し、帰化在日韓国人稲盛和夫JAL会長就任・税金免除・JAL再上場・JAL外国人株式保有制限33%を42%へ定款改悪で帰化未帰化在日韓国人企業やポーランド系チェコ系米国ユダヤ人企業へJAL利益を垂れ流し←インサイダー取引

出頭要求
612-8501京都市伏見区竹田鳥羽殿町6京セラ(株)代表取締役名誉会長稲盛和夫F0756043501=デタラメ本を連発し必死の韓国式保身ステマ中
100-6751千代田区丸の内1-9-1(株)大和証券グループ本社取締役兼代表執行役社長日比野隆司

通報先
警察庁長官
財務大臣麻生太郎
証券取引等監視委員会F0352512136
西田昌司ら自民党全員

by長野県J
2014/03/08(土) 10:26:05 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
チンピラみずほはノーガードで貸してそうだが、ヤクザ住友・三菱は大丈夫でしょう。
それにしてもアメ公ミンス時代(今の小浜と前の栗金)の日本企業を狙い撃ちした制裁金詐欺に声を上げてほしい。
2014/03/08(土) 10:26:24 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
疑わしいのは
>チョン国に進出した米国際金融資本は


日本の大手銀行3行がバ韓国の企業に多額の融資しているところから、つぶさないよう延命している?日本がさせられている?
2014/03/08(土) 10:30:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大量生産で数を売ってやっと儲けが出るのに、状況が苦しくなると、
コスト削減で品質が下がり、売り物にならないガラクタを大量に抱えて
さらに悪循環に陥るのでしょう。
2014/03/08(土) 10:37:20 | URL | APO #QtmX4new [ 編集 ]
バイトしてた出版社で「年収5000万円以上、30代40代の富裕層がターゲット」という男性ファッション誌を発行してて、そこの編集部の人が「誌面に出てくれる読者がすぐ刑務所に入っちゃう」って言ってたのが忘れられません
2014/03/08(土) 10:41:38 | URL | gas #8w8Th2ek [ 編集 ]
韓国人もいよいよ発狂か? ダグラス・マッカーサー2世の秘密電文が公開
韓国人もいよいよ発狂か? ダグラス・マッカーサー2世の秘密電文が公開
日本海にある竹島は日本の領土である》《韓国は力ずくで不法占拠している


2014年3月8日 土曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora

2014/03/08(土) 10:44:12 | URL | blog #nlInLFEA [ 編集 ]
外務省hp
外務省が、「SNSで目立ちたいからって危険な外国に行って写真とかでレポートすんのはやめてくれ」的なことをもっと婉曲に言うお知らせを出してる 

http://www.anzen.mofa.go.jp/c_info/oshirase_taihikankoku.html
2014/03/08(土) 10:54:00 | URL | info #cQkO275U [ 編集 ]
今後のデモは
今後のデモは、韓国に金つぎ込んでる金融機関に「韓国に金つぎ込むな!」がいいね。


日本の技術はだいぶ盗まれてるが・・・。
特に農業分野かな?


日本が世界から見習うのは、

「韓国から資本引上げ」

ですな。

2014/03/08(土) 10:58:32 | URL | mob #nlInLFEA [ 編集 ]
バカなことを・・・
韓国が日本から融資をいくら受けたところで返すはずがない
金があってもハナから踏み倒す気でいるんだから
2014/03/08(土) 11:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何で、在日韓国人系の銀行に、私達の税金を使うの??
企業が倒産しても、自己責任なのに、銀行だけ国から援助してもらう。
それも私達の税金で銀行を助けるのは、2回目で、前回公的資金を注入した分は、全額返って来たのですか??
私達が銀行から借りる時は、旦保を取り、返せないと全財産を取り上げるのに、銀行だけ甘くないですか??

保守速報さんより

【金融庁】在日韓国人系の横浜中央信用組合に公的資金190億円注入
http://hosyusokuhou.jp/archives/36823715.html

公的資金400億円注入=豊和銀と関東2信組-金融庁
金融庁は7日、大分県を地盤とする第二地方銀行の豊和銀行と関東の2信用組合に対し、
改正金融機能強化法に基づき計400億円の公的資金を注入すると発表した。

地元企業への積極的な貸し出しを促すため、自己資本を拡充する。
いずれも3月末に実行する。

豊和銀は、不良債権処理を目的とした旧法に基づく公的資金90億円は全額返済し、
金融仲介機能の発揮を求める新法に基づいて新たに160億円の公的資金を受ける。

また、東京厚生信用組合(東京)に50億円、横浜中央信用組合(横浜市)に190億円を
それぞれ全国信用協同組合連合会を通じて注入する。横浜中央は、在日韓国人系の
中央商銀信用組合(横浜市)とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により
10日に誕生する


売国速報さんより

【在日韓国人】中央商銀信用組合、公的資金注入申請へ
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/36998720.html
(2月の記事です。)

2014/03/08(土) 11:09:24 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
片山祐輔氏保釈後会見、新聞はほとんど記事にしてないのね。
ジャーナリズムの死と言うべきだな。
遠隔操作事件を葬りたい記者クラブの思惑がありあり


PC遠隔操作事件》 片山祐輔氏 保釈後の記者会見 録画放送 - 2014/03/05 20:30開始 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv171474218?ref=ser&zroute=search&keyword=%E7%89%87%E5%B1%B1%E7%A5%90%E8%BC%94



佐村河内の方が扱いが大きいのはほとんど謀略だな。
障害者クラシックで感動させる商法は、感動を安売り。
大江光から始まったのかな?


2014/03/08(土) 11:16:56 | URL | マスコミ #3XNUv4lM [ 編集 ]
ローマ法王:8月に韓国訪問、日本立ち寄りは困難
ローマ法王:8月に韓国訪問、日本立ち寄りは困難

毎日新聞 2014年03月07日 15時00分(最終更新 03月07日 18時45分)


 【ローマ福島良典】フランシスコ・ローマ法王(77)が今年8月中旬に韓国を訪問することが固まった。複数のバチカン(ローマ法王庁)当局者が毎日新聞に明らかにした。昨年3月の就任以来、初のアジア訪問。朝鮮半島はじめアジアにおける平和と和解を祈願する旅になる。旅程上の理由から、日本に立ち寄る時間は取れない見通しだという。
http://mainichi.jp/select/news/20140307k0000e030212000c.html?inb=tw
2014/03/08(土) 11:24:06 | URL | 毎日新聞 #8w8Th2ek [ 編集 ]
日本には学習能力がないとしか思えませんね
日本土民国家併合(世界中で賛成)->土民国一応文明国?へー>土民国度重なる経済破綻ー>日本多額の経済支援ー>またまた経済破綻ー>IMFハイエナに乗っ取られるー>ヒートアップする反日活動ー>またまた経済破綻ー>ハイエナ逃亡?ー>日本こっそり経済支援 <--今ここ
2014/03/08(土) 11:30:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひろいました
セブン- イレブン
韓国印刷工作資金→在日韓国人電通→在日枠採用在日韓国人(帰化済・未帰化)は左翼思想(韓国思想)洗脳幹部社員へ「大量印刷韓国工作金で高額退職金を確保する代わりに対日韓国洗脳工作と破産韓国外貨獲得に加担してくれ」

セブン- イレブンは平成26年2月~
本部および全店舗の従業員全員へ名札平仮名表記(日本語破壊)と韓国式お辞儀コンスを再度徹底強制
韓国式お辞儀コンス女1名を入れたスタッフ募集ポスターを各店舗掲示


102-8455千代田区二番町8-8(株)セブン- イレブン・ジャパン
代表取締役会長・CEO鈴木敏文=アカヒ系週刊誌AERA絶賛の韓国汚染バカ
代表取締役社長・COO井阪隆一=帰化在日韓国人李隆一疑惑
電(03)6238 3711

通報しましょう
文部科学副大臣西川京子
文部大臣政務官上野通子
自民党全員
2014/03/08(土) 11:35:33 | URL | chokko #P0/eB2wY [ 編集 ]
http://netanarugazou.doorblog.jp/
米コーニングは6日(現地時間)、高耐傷性のカバーガラス「Gorilla Glass」の生産を、日本の静岡工場から韓国の牙山工場に移管すると発表した。2015年6月までに移管を完了させ、静岡工場の東側を閉鎖する予定。
2014/03/08(土) 11:35:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の金 ⇒ 韓国支援 ⇒ 反日活動資金 !!!
ところが、みなさまもご存知と思いますが、店構えが立派なのに、客の入っているところなど見たことがないような韓国料理店や焼肉店が、つぶれることもなく、何年も営業している。
普通はありえないことです。
多くの場合、こうしたお店は、お店そのものはただの偽装であって、そこはたいてい在日韓国人コミュニティの集会所であったり、韓国スパイ機関の出先であったりしているといわれています。

そうした韓国料理店では、毎月1〜2回、近隣の在日韓国人が集まり、そこでは日本にいて働かずに生活保護や傷病手当をもらう方法、選挙のための活動、あるいは大学就学に際しての韓国人枠の割当による推薦者の選定など、あらゆることが議論されます。
そして日本人女性に対する強姦や合法的AVと称する撮影、あるいはその撮影動画による脅迫強要による集団強姦、反韓の保守系日本人に対する中傷や暴力活動など、ありとあらゆることが議論され、反日活動のために、それらが行動に移されています。
これが実情です。


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2195.html
2014/03/08(土) 11:39:52 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
朝鮮人スパイ

日本権力者懐柔(ハニトラや賄賂、脅迫)

北朝鮮・韓国への便宜、資金提供決定!
2014/03/08(土) 11:44:30 | URL | ぽー #- [ 編集 ]
“「アジア女性基金」の慰安婦補償を邪魔した韓国の反日団体”
最近、週刊文春に続き、新潮の3月13日号でも、韓国における慰安婦問題の“いかがわしさ”について特集しています。

1995年、村山元総理が尽力して「アジア女性基金」が設立され、元慰安婦1人につき200万円の“償い金”と、300万円の政府拠出の医療福祉支援が、当時の総理大臣の“お詫びの手紙”と一緒に送られました。

この時、北朝鮮の影響下にある「韓国挺身隊問題対策協議会」が、“償い金”を受け取らないようにひたすら元慰安婦達に圧力を欠け、受け取った人々に対しては虐めを行った為、泣く泣く“償い金”を返還する人もいたそうです。

  ↑
産経新聞や一部の週刊誌がひっそりと報道しているだけではどうしようもありません。
こういう重要な事は、購読者数の多い読売新聞や朝日新聞や、NHKや民放もガンガン報道し、政府も広報活動を行わなければならないのではないでしょうか?
2014/03/08(土) 11:46:39 | URL | ちゃんと説明して #- [ 編集 ]
泣く子は飴を一つ余計に貰える
「日本に酷い事されたー、カネよこすニダ!」 → 「恥ずかしいからやめてくれ」日本、面倒くさいから賠償金払う・・ → 韓国、宣伝活動資金として使う! → 更に大声で叫ぶ「日本に酷い事されたー、カネよこすニダ!」
2014/03/08(土) 11:58:05 | URL | かに君 #- [ 編集 ]
エイズは免疫系を壊す。
免疫系が壊れると、バイ菌に対する抵抗力が無くなり、あらゆる病原菌に感染して死にいたる。
日本は、朝鮮人というエイズに感染し、免疫系が壊されて死に向かっている。
2014/03/08(土) 12:07:00 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
チョン・テロリスト ← 「キチガイ」で片付けるな! 釈放させるな処刑しろ!
・とにかく日本人を殺したかった!
・日本人を殺して愉快だった!
    ↑       ↑
  「凶悪テロリスト」で厳罰処せ!
  キチガイでまた野放しスルナ! ← 再犯させるな!
    ↑       ↑
  密航残党は半島に追放しろ日本人はおらんだろバカヤロー!
2014/03/08(土) 12:12:28 | URL | 密航残党半島追放! #LzHIC3J6 [ 編集 ]
テキサス親父が米文書公開!アンダー・チョンセン発狂中!
南朝鮮の李明博大統領は日本国総理大臣からの外交親書の受け取りを拒否した!
これは国交断絶を意味する、ともすれば宣戦布告ととらえられても仕方が無い由々-しき事態で一国のトップにあるまじき行為だ!

南朝鮮内の左翼分子は、仁川(仁川市)のダグラス・マッカーサー像を倒すデモを2005年に行ったが、今年警察との衝突があると伝えられ-ている。テキサス親父は、マッカーサー像を倒すくらいならば、慰安婦問題に関係ない米国に建-てている慰安婦の碑を倒してしまえ!と言う。

また、動画の中では、「日本海!」と何度も言い(東海では無い事の強調)、最後には日本-語で「ありがとうございます」と日本語で書けとまで言っている。英語で世界に真実を伝え、日本を応援してくれているテキサス親父に感謝!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/945423ec476de8c6e8c829a860b8ccca?st=0
2014/03/08(土) 12:14:30 | URL | 密航チョーセン半島追放! #WfkWcY7k [ 編集 ]
【金融庁】在日韓国人系の横浜中央信用組合に公的資金190億円注入
http://hosyusokuhou.jp/archives/36823715.html

★ 【金融庁】在日韓国人系の横浜中央信用組合に公的資金190億円注入

3:( ´Д`)yー~~~ ◆nwHkasHUCU/M:2014/03/08(土)01:31:05
(´Д`)yー~~~これ、前に民団新聞にも出てたな…

決まったんか…。
首相官邸に凸だな…。

おそらくこの「関東の2信用組合」ってのも南鮮系だろうね…。

在日中小企業は資金繰りに困らず、日本人の中小企業は資金繰り厳しいっと…

首相官邸のサイトから、各省庁へもメールできる。
マジでこういうのに凸してくれ。

【首相官邸】
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2014/03/08(土) 13:00:08 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
日本の3人組「Babymetal」(ベビーメタル)が海外で人気急上昇してる・・
Babymetalの動画、海外でも話題に へビーメタルとアイドルが合体
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/05/babymetal-japans-cute-heavy-metal-band_n_4908800.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067

BABYMETAL(ベビーメタル)は、女性アイドルグループのさくら学院からクラブ活動として派生したユニットのひとつ。
3人組のメタルダンスユニット。
アミューズ所属。
レコードレーベルはトイズファクトリー。



BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video

この曲をツイッターにツイートする外国人多い。
以下

ヘイルストーム (Halestorm)
Lzzy Hale - ヴォーカル、ギター、コーラス(1997–現在)

ジョージア・オズボーン・ホワイト

マシュー・キイチ・ヒーフィー

Mike Starr (musician)

などなど

Michael Starr ‏@MichaelStarrr · 3月6日
BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video What the fuck? http://youtu.be/WIKqgE4BwAY

jeordie white ‏@jeordiewhite · 21時間
BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video http://youtu.be/WIKqgE4BwAY

Lzzy Hale ‏@LZZYHALE · 3月1日
Give me chocolate!

Hai Magazine ‏@HaiMagazine · 49分
Album Pertama BABYMETAL Masuk 10 Besar Top Rock Album di iTunes, di 7 Negara Lho! http://goo.gl/0R33Rp


ーー
KPOPはふっとんだね。
2014/03/08(土) 13:05:22 | URL | info #8qPnXzgo [ 編集 ]
“「アジア女性基金」の慰安婦補償を邪魔した韓国の反日団体!”

週刊文春に続き新潮3月13日号で韓国における慰安婦問題の“いかがわしさ”について特集!

1995年、村山元総理が尽力して「アジア女性基金」が設立され、元慰安婦1人につき200万円の“償い金”と、300万円の政府拠出の医療福祉支援が、当時の総理大臣の“お詫びの手紙”と一緒に送られた。

この時、北朝鮮の影響下にある「韓国挺身隊問題対策協議会」が、“償い金”を受け取らないようにひたすら元慰安婦達に圧力を欠け、受け取った人々に対しては虐めを行った為、泣く泣く“償い金”を返還する人もいた!
       ↑
産経新聞や一部の週刊誌が報道しているだけではどうしようも無い!

購読者数の多い読売新聞や朝日新聞や、NHKや民放もガンガン報道し、政府も断固とした広報活動を行わなければならない!
2014/03/08(土) 13:12:42 | URL | 密航半島追放! #Ltgh5dcA [ 編集 ]
慰安婦“捏造工場”の倒産…植村ファミリーに実刑下る
http://dogma.at.webry.info/201403/article_2.html

☆ 慰安婦“捏造工場”の倒産…植村ファミリーに実刑下る

文春によると、粛清人事で解任された事務総長の後釜には、粱順任の息子が就任し、経理を任されていたという。

粱順任の息子…説明するまでもないが、すなわち植村の義理の兄か弟だ。ソウル地裁は判決で、この植村ブラザーに懲役1年6ヵ月を言い渡している。現地報道によれば、容疑は暴行だった。

参照:特定アジアニュース2月11日『植村隆・朝日新聞記者の義母、「日本から補償金」詐欺で地裁が無罪判決ニダ!』

誰に暴行を加えたのか、詳細は判らない。それにも増して重要なのは、この植村ブラザーが、遺族会の金庫番だったことだ。経理資料は隠蔽され、詐欺で集めた巨額のカネが使途不明になっているという。

事件の全容解明は済んでいない。地裁判決を受け、植村隆と朝日新聞本社、そして河野洋平らは更に苦しい立場に追い込まれている。
2014/03/08(土) 13:46:02 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
日本は同盟国でも何でもない チョンにとっては仮想敵国なほど
現宗主国ダメリカや、心の宗主国シナに助けて貰えばいい。
2014/03/08(土) 14:18:58 | URL | それが筋 #- [ 編集 ]
中国からの支援で韓国は崩壊しない。

韓国企業への資金の流れ


中国ー韓国通貨スワップで資金を得る



韓国政府から財閥企業へ資金を融資



資金で韓国企業の債務拡大



外部からは異常な債務超過に見える



韓国財閥企業への韓国政府と中国政府の融資なので実態は中国ー韓国国営企業



韓国財閥企業は非常に強固・強靭



このような構図になっているのに
自民党の政権や特に麻生太郎などは日本から通貨スワップで韓国政府に信用供与を行い
競合する日本企業が倒産やリストラを追込み
多くの日本労働者は失業などで現在も苦しんでいる。


このような悪政を誤魔化すためにネトウヨどもに
「韓国崩壊」などというデタラメ本の流通を間接的に支援して
世の中を煙に巻いているのが現実だ。


ネトウヨ = 日本の迷惑


2014/03/08(土) 14:21:44 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
特ア(シナ・チョーセン)産を使うということは「生命の軽視」「故意の殺意」
■【拡散】韓国ポスコが原因の事故が日本でも起きていた事が判明!!!
     2012年の「倉敷海底トンネル事故」の真相が酷すぎる…

  2014.03.08
http://www.news-us.jp/article/390856181.html


176 :可愛い奥様:2014/03/07(金) 02:15:08.54 ID:dnD3X9jx0
インドネシアのポスコの溶鉱炉が爆発したと騒がれていますが、
2012.02の倉敷海底トンネル事故も
ポスコが原因でした。
建設作業員が何人もなくなった事故です。


180 :可愛い奥様:2014/03/07(金) 08:03:24.81 ID:YpuqdNYq0
>>176
そのニュース知ってる。
何人も作業員死んでも
大きく取り上げなかったよね。
韓国企業が関わっていたからでしょ。
被災地の仮設住宅も韓国が関わってたよね。
今、仮設住宅が傾き始めてて
安心して住めない状態と報道されたよ。


182 :可愛い奥様:2014/03/07(金) 08:33:08.94 ID:ybALj/D40
>>176
私もよく覚えてるわ、その事故。
とても大きな事故で死者もでた悲惨な事故だったのに、
あんまりマスコミは取り上げませんでしたよね。
韓国企業ポスコが関わっていたのね。やっぱりね。


184 :可愛い奥様:2014/03/07(金) 09:26:44.40 ID:oFBCQu/j0
>>182 なんで事故が起きたんでしょうね? 
で検証終わりだったような。
まさか
セグメントが安物韓国製で
それが原因でした
とか口が裂けてもいえないんだろうね。

・・・

(続く)
2014/03/08(土) 14:22:01 | URL | ハンコックタイヤ劣化不良品(=正規品)でも人命事故が #GPpeErLA [ 編集 ]
ゲッペルス!ゲッペルス!
むしろ、韓国の元慰安婦は、韓国政府と挺身隊問題対策協議会を「人権侵害」で訴えるべきです。

肝心の補償金が受け取れないのは、全部こいつらのせいですから。

日本や東南アジアの元慰安婦は、ここまで大騒ぎしていないのに、こんなに狂ったように馬鹿騒ぎして大丈夫なのか?

(朝鮮日報日本語版) 【コラム】慰安婦、漫画の次は映画で世界にアピールを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000627-chosun-kr
2014/03/08(土) 14:38:48 | URL | またか! #- [ 編集 ]
今日もバカパスタはお間抜け発言ないらないイキモノしてますね。

シナが南朝鮮助けるなら、ますます日本は関わらずに済む。最高。

ありもしないネトウヨに振り回されているバカパスタは、相変わらず低脳・無能・不要。

シナ朝鮮イラネ。
バカパスタもイラネ。
2014/03/08(土) 14:41:54 | URL | バカパスタをおちょくり隊 #- [ 編集 ]
日本国内に配備してある受け手(手引き者)を無効(断交)にするなんて勿体無いニダ
■金融庁が韓国系銀行に公的資金の投入を決断。最低でも400億円規模の模様だ

 2014年03月08日11:30

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50419964.html

1: 名無しさん 2014/03/08(土)01:46:46 ID:wpJ1tprnJ
・公的資金400億円注入=豊和銀と関東2信組―金融 庁
  時事通信2014年03月07日19時48分


 金融庁は7日、大分県を地盤とする第二地方銀行の豊和銀行と関東の2信用組合に対し、改正金融機能強化法に基づき計400億円の公的資金を注入すると発表した。地元企業への積極的な貸し出しを促すため、自己資本を拡充する。いずれも3月末に実行する。

 豊和銀は、不良債権処理を目的とした旧法に基づく公的資金90億円は全額返済し、金融仲介機能の発揮を求める新法に基づいて新たに160億円の公的資金を受ける。

 また、東京厚生信用組合(東京)に50億円、横浜中央信用組合(横浜市)に190億円をそれぞれ全国信用協同組合連合会を通じて注入する。横浜中央は、在日韓国人系の中央商銀信用組合(横浜市)とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により10日に誕生する。


6: 名無しさん 2014/03/08(土)01:58:34 ID:8ChvYNKvg

時事のニュースかな?
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014030700877

------------------------------------------------
チョンの手口としちゃあ
チョン系銀行から吸い上げて破綻させ、また日本の血税で補填させる。
って前にも実績あったじゃん。
行内以外にも
日本側にも受けて(手引き者:同胞帰化含む同胞)いるからやり易い

●おまけ●
「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連
http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/5ca5c3fa72f0560f8c86782680201a2b
2014/03/08(土) 14:43:05 | URL | 繋がって・関わっているうちは日本の斜陽 #yhAK6/bc [ 編集 ]
2014/03/08(土) 15:00:56 | URL | 火消隊がわいております #3/2tU3w2 [ 編集 ]
自転車次々盗み放浪1500キロ ビール窃盗容疑で送検

朝日新聞デジタル 3月8日(土)9時12分配信
 高知署は7日、住所不定無職高橋信磨容疑者(43)=窃盗罪で起訴=を同日までに4件の窃盗容疑で高知区検に送検したと発表した。高橋容疑者は盗んだ自転車で全国を放浪。供述から、逃走距離は計約1500キロにも及ぶとみられる。

 同署によると、高橋容疑者は昨年10月12日午前11時20分ごろ、高知市内の量販店で缶ビール1本(280円)を盗んだ疑いが持たれている。その後全国に指名手配され、同年12月29日に鹿児島県南さつま市内で逮捕された。

 同署によると、高橋容疑者は昨年7月に千葉県香取市を盗んだ自転車で出発。長野県を経由して新潟県に入り、9月上旬ごろ、同県小千谷市内のパチンコ店で乗ってきた自転車が盗まれたため、同じ駐輪所に止めてあった別の自転車を窃取。日本海側を通って本州を南下し、しまなみ海道を通り愛媛県入りした。

 高知では缶ビールを万引きした際に警備員に見つかり、自転車を置いて逃走。近くのパチンコ店の駐車場に止めてあった別の自転車を盗んで乗り換えた。その後再びしまなみ海道、関門海峡トンネルを渡って九州入り。自転車が壊れたため11月中旬ごろ、宮崎県三股町で自転車を盗み、鹿児島に移動したという。

 高橋容疑者は「人生が嫌になって放浪した」という趣旨の供述をしているという。盗まれた自転車は全て無施錠だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000012-asahi-soci
2014/03/08(土) 15:11:51 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 7 時間
【青木直人0308-1】
昨今のオバマ政権の中国に対する弱腰を見て、「親米保守」と見られていた言論人からも一斉に警戒感が表明されている。
遅すぎる。毎日細かく情報をフォローしてさえいれば、米中関係の最接近が昨年の両国金融危機から本格化していたことは一目瞭然。

【青木直人0308-2】
国務省はついに雲南事件を「テロリズム」と批判、中国に同調を始めた。
NLCにはとっくに書いてある。
http://aoki.trycomp.con/

2014/03/08(土) 15:23:38 | URL | * #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi · 4時間

先々週くらいにツイートしていますが、金融庁が在日南朝鮮系の横浜中央信用組合に国民の税金190億円を全国信用協同組合連合会を通じて注入します。
横浜中央は、在日南朝鮮人系の中央商銀信用組合とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により10日に誕生します。

抗議が足りませんでした、無念。


1972年日中国交回復と共に、中共の対日極秘工作文書があります。
基本戦略・マスコミ工作・政党工作の3分野に別れこの40年間を見ると驚くほど中共の戦略とおりになってます。
この文書は最初は怪文書扱いもされましたが亡命中共書記官により認知されました。
日本を狙ってるのは間違いありません。


外務省に官僚含む職員に創価学会員多く、創価大学出身者も多く居ます。
ところが中共外交部にも、創価大学出身者が多く居ます。
中共外交部長(日本の大臣)は、元駐日大使だった王毅。
部下の程永華(現駐日大使)や滕安軍参事官、李冬萍参事官などは創価大学出身です。
工作員のトップも兼任します。


中共の黒竜江省のハルピンにあるサファリパーク「東北虎林園」では絶滅危惧種のシベリア虎を繁殖生育していますが、入場者に鶏等を生きたままで餌やりします。メインは生きている牛です。襲われ血を流し食べられていくのを中共人は歓喜の声を挙げます。異常な国民で過去の虐殺事件につながる国民性。


胡錦濤は、世界で四番目に列挙された独裁者でした。
ヨーロッパ中心に東トルキスタン・チベット弾圧で江沢民と同様に、弾圧への告発をする動きが広まりつつあります。
人口約600万人の香港でもその一割に当たる人たちの反中共デモが行われるようになりました。
日本も中共の横暴に明確な抗議を!


カナダで進む中共系住民による反日教育。
第二次大戦アジア史保存連盟という中共の団体がカナダ人教師を中共に招待し、南京記念館等の見学と捏造資料を配布しました。
帰国後、カナダの教育課程にナチスに並び南京事件が付け加えられました。

従来の歴史教育を執拗に変更するように運動しています。


北朝鮮が在日本朝鮮人総連合会の許宗萬議長など幹部5人を9日に実施される最高人民会議(日本の国会に相当)の第13期代議員選挙の候補に選出しました。
つまり日本に居る総連幹部は北朝鮮そのもので将軍様の完全な僕(しもべ)です。

頻繁に往復し資金を届けたりします、危険人物です。


4日の参議院予算委員会で共産党の小池議員から安倍内閣の番犬といわれたことに5日社民党議員の答弁で激しく抗議した小松一郎内閣法制局長官が7日の参院予算委員会終了後、国会内の廊下で共産党の大門実紀史参院議員と激しく口論したそうです。
官僚が政治家とやりあうのは稀ですが骨があります。
https://twitter.com/kaminoishi
2014/03/08(土) 15:38:10 | URL | * #- [ 編集 ]
不正予防・対策としてネットの威力は凄い。

2014/03/08(土) 15:39:55 | URL | noda #nlInLFEA [ 編集 ]
これも知人メールからの抜粋転載です。拡散と抗議をお願いします。
大田区通信

【平成26年2月入ってから、突然毎日何回も、帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社(日経新聞、共同通信、時事通信=韓国中央日報=WSJ日本語版、ロイター日本語版、朝日新聞=韓国東亜日報=ニューヨーク・タイムズ日本語版、毎日新聞、・・・などなど)は、安倍政権が移民受入を検討するかのような韓国式捏造既成事実化ステマ報道を連発している背景とは】

【ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人と帰化未帰化在日韓国人複合体(ユ韓複合体)】
・米国国務省=ポーランド系チェコ系ルーマニア系などの東欧諸国出身米国ユダヤ人
・韓国
・産業競争力会議 竹中平蔵=帰化在日韓国人の李平蔵イ・ピョンス
・内閣府副大臣 西村康稔=経済産業省(帰化在日韓国人官庁)出身
・政務担当首相秘書官 今井尚哉=帰化在日韓国人の李尚哉=経済産業省(帰化在日韓国人官庁)出身
・内閣府帰化在日韓国人職員
・帰化未帰化在日韓国人電通
・帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社

脱原発と同様のいつものワンパターンの韓国式対日宣伝世論誤誘導工作なのよ
すなわち
1)ユ韓複合体:
・韓国(本当の人口2,400万人)の異常な少子高齢化や労働力不足を日本国へいつものワンパターン韓国式捏造すり替えし
・安倍政権や自民党で全く話題になっていない移民受入検討を、安倍政権や自民党でであたかも話題になっているかのように、統計数字算出方法を韓国式デタラメ操作し日本国の出生率を韓国式捏造統計数字算出してまでも、突然毎日何回も韓国式捏造既成事実化ステマ報道を連発する

2)安倍政権や与党自民党や日本人保守言論人一般日本国民保守派などの保守陣営:反論などのコメントをせざる得なくなり、何らかのコメントをする

3)ユ韓複合体:ほーら、保守陣営でも移民受入検討が話題になっている。ためしに、ある業種で韓国人移民1名ぐらい受け入れてもいいだろ。ある業種で韓国人移民1人すら受け入れないのは差別ニダ!と韓国式難癖を連発する

4)保守陣営:ユ韓複合体に韓国式難癖をつけられるのは嫌だから、ある業種で韓国人移民1人ぐらいなら受け入れよう

5)ユ韓複合体:全部の業種で韓国人移民を大量受入れしないのは差別ニダ!韓国人移民1名日本国政府諮問機関委員へ入れること(←日本国憲法違反)をないのは差別ニダ!!と韓国式難癖を連発する

6))保守陣営:ユ韓複合体に韓国式難癖をつけられるのは嫌だから、日本国憲法違反であっても、韓国人移民1名を日本国政府諮問機関委員へ入れる

7)ユ韓複合体:足掛かりをつくった韓国人移民1名は、韓国人移民と共産シナ人移民を大量に日本国へ入れ、日本国は、韓国人移民と共産シナ人移民によって乗っ取られる

*******

それで、自民党と内閣府に照会すると

平成26年3月4日 自民党衆議院議員の宮腰光寛のスタッフ:移民受入検討などは安倍政権でも自民党でも話題になっていない。日経新聞や時事通信や共同通信や朝日新聞や毎日新聞などのいつもの「ないところに煙を立てる」デマだよ

平成26年3月4日 経済財政諮問会議内の「選択する未来」委員会の事務局をやっている内閣府の中村:移民受入や移民受入検討は経済財政諮問会議の答申でない。あくまでも「選択する未来」委員会で委員が議論しただけ

*****

いずれにしても
日本人は
1)複合体のいつものワンパターンの韓国式対日宣伝世論誤誘導工作に騙されて乗せられてははいけないのよ
2)同時に、移民受入や移民受入検討に絶対反対意見を、できる限り多数の人たちや部署へ何回も強く伝えなければならない(ファクシミリ、葉書、メール、テンプレ、電話などで)
3)日本人B層が騙されて載せられないように日本人B層へ真実を何回も強く伝える

*****

移民受入と移民受入検討について絶対反対意見
竹中、西村、内閣府帰化在日韓国人職員の解雇要求
のお願い先
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸FAX03 3581 3883、03 5510 0654
内閣総理大臣 安倍晋三
内閣官房長官 菅義偉
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611
内閣府事務次官松山健士FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶FAX03 3581 0923

退官要求お願い
〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目3番1号 首相官邸
政務担当首相秘書官FAX03 3581 3883、03 5510 0654

産業競争力会議委員辞職のお願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
産業競争力会議委員 竹中平蔵FAX03 3581 9351、03 3581 5769、03 3593 1784、03 3581 0923

議員辞職要求のお願い先
〒100-8970東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
内閣府副大臣 西村康稔FAX03 3581 5769

徹底抗議のお願い
〒107-8420東京都港区赤坂1丁目10番5号
駐日米国大使キャロライン・ケネディ

廃業要求お願い
〒100-8066東京都千代田区大手町1丁目3番7号(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄FAX03 6256 7950、03 5255 2633、03 5255 2923
〒105-7201東京都港区東新橋1丁目7番1号 汐留メディアタワー (一社)共同通信社社長石川聰(李聰)FAX03 6252 8761=韓国人
〒104-8178東京都中央区銀座5丁目15番8号(株)時事通信社代表取締役社長西澤豊FAX03 3543 2165、03 5565 2168
〒104-8011東京都中央区築地5丁目3番2号(株)朝日新聞社代表取締役社長木村伊量FAX03 5540 7376、3545 0285=韓国人
〒100-8051東京都千代田区一ツ橋1丁目1番1号(株)毎日新聞社代表取締役社長あさひな豊=韓国人
〒105-7001東京都港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直FAX03 6217 5645

(自民党議員各人へも絶対反対意見しましょう)
2014/03/08(土) 15:57:24 | URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI [ 編集 ]
公的資金400億円注入
=豊和銀と関東2信組-金融庁


金融庁は7日、大分県を地盤とする第二地方銀行の豊和銀行と関東の2信用組合に対し、改正金融機能強化法に基づき計400億円の公的資金を注入すると発表した。地元企業への積極的な貸し出しを促すため、自己資本を拡充する。いずれも3月末に実行する。


豊和銀は、不良債権処理を目的とした旧法に基づく公的資金90億円は全額返済し、金融仲介機能の発揮を求める新法に基づいて新たに160億円の公的資金を受ける。


また、東京厚生信用組合(東京)に50億円、横浜中央信用組合(横浜市)に190億円をそれぞれ全国信用協同組合連合会を通じて注入する。


横浜中央は、在日韓国人系の中央商銀信用組合(横浜市)とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により10日に誕生する。

(2014/03/07-19:50)時事通信
2014/03/08(土) 16:39:54 | URL | * #- [ 編集 ]
性奴隷の定義
慰安婦
性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130604/p1


性奴隷の定義を無視し「慰安婦は性奴隷ではない」と叫んでも反論になってない(2)
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130804/p1

2014/03/08(土) 17:01:25 | URL | kim #4DOcPobI [ 編集 ]
山口県岩国市の観光名所にある建築物「六角亭」をめぐり、
当初の所在地とされる韓国・高陽市が岩国市に返還を求めていることが7日分かった。
同日開かれた市議会の一般質問で市側が明らかにし、
「市の財産として適切に管理していきたい」
と答弁した。

一部抜粋
以下ソース
[2014年3月7日19時11分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140307-1267079.html
2014/03/08(土) 17:02:26 | URL | * #- [ 編集 ]
従軍慰安婦問題で、旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話を見直す政府の動きに対し、

市民団体は7日、東京都内で集会を開き、旧日本軍による強制性は明らかだとして検証を中止するよう訴えた。

決議書を安倍晋三首相に送る。
(以下略)

 [2014年3月7日19時45分]日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140307-1267109.html
2014/03/08(土) 17:07:52 | URL | * #- [ 編集 ]
自民党の塩崎政調会長代理はTBSの番組「時事放談」の収録で、
来年が日本と韓国が国交を正常化してから50年にあたることを指摘し、
それまでに対立を解消する必要があると強調しました。

「来年は日韓条約50周年、同時に終戦70年ですから、
両国ともそこまでに必ず問題を解決しないといけない。
やりきらないと日韓関係良くないし、地域の安全のために良くないと思う」
(自民党 塩崎恭久政調会長代理)

また、コロンビア大学教授のジェラルド・カーティス氏は、
アメリカでの中国の反日キャンペーンがある程度の影響を与えていると指摘し、
歴史認識問題でのインパクトを日本はもっと考えるべきだと強調しました。(08日11:08)
 
http://www.mbs.jp/news/jnn_2144327_zen.shtml
2014/03/08(土) 17:15:25 | URL | * #- [ 編集 ]
通名を廃止しなければ
日本は先には進めない気がしますね。
知り合いの在日の方に、佐藤さん、
渡辺さん、辺見さんがいましたよ。

日本の苗字を使用して、日本を
怖そう、韓国へ利益を渡そうと
している方々の通名は、スパイ行為です。先進国でスパイ防止法案が
ない国は日本だけです。
まずは、通名廃止から!
2014/03/08(土) 17:18:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マレーシア機の墜落地点が判明した模様。
タイ湾に落ちたようです。さっきも書いたんだが、まったく連絡がないまま突然、墜落という事で、空中分解したとしか考えられないんだが、だとするとテロという可能性も高い。


 ベトナム海軍当局者は8日、消息を絶っていたマレーシア航空機がタイ湾のトーチュー島付近の海中に墜落したと明らかにした
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014030800198
2014/03/08(土) 17:20:20 | URL | news #8w8Th2ek [ 編集 ]
「日本を取り戻す」という物語
2014年03月08日12:26

きのうのアゴラ読書塾では、久しぶりに與那覇潤さんと『戦後史の正体』をネタにして対談した(前半は来週の「言論アリーナ」で放送)。そのときも一致したことだが、この本のようなわかりやすい物語を日本人は求めている。
アメリカに支配された戦後の70年は偽の日本で、今こそ「日本を取り戻す」という気分が安倍政権にもある

こういう「右派」が最近、元気になったのはいいことだと思う。
朝日新聞のようなステレオタイプの「加害妄想」史観を卒業し、事実にもとづいて歴史を見直す必要があるからだ

ところがそれを批判する人々は、すぐ「東京裁判はけしからん」とか「南京大虐殺はなかった」という別のステレオタイプになってしまう。
イギリス人まで、そういう罠にはまるのには驚いた。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51890095.html#more
2014/03/08(土) 18:07:59 | URL | 池田信夫BLOG #3XNUv4lM [ 編集 ]
慰安婦問題とは何か?・・・それは朝鮮戦争への日本の謝罪を求める運動
慰安婦問題の本質は、韓国が朝鮮戦争でやった酷い事に蓋をするための、瓶の栓だ。

韓国が日本に要求する慰安婦への謝罪の中には、朝鮮戦争の慰安婦への謝罪も含んでいる。

それは韓国にとって、何の矛盾も無い。何故なら、韓国政府は、朝鮮戦争の責任は、日本にあると韓国民にずっと誤解させているからだ。

つまり、慰安婦問題の構図とは、朝鮮戦争について日本に謝罪させ、韓国政府が朝鮮戦争の責任から逃れる仕組みなのである。

これは、金丸信が、北朝鮮に訪問時に約束した「戦後の45年間」についての謝罪と賠償の話にも繋がって来る話だ。

つまり韓国も、北朝鮮も、朝鮮戦争の責任は日本にあるというのが国の公式見解であり、従って、その謝罪と賠償を、日本人を騙して何とか日本にさせてしまおうというのが、魂胆なのである。

だから日本は、本来、慰安婦問題について謝罪も賠償もする必要が無いし、してはいけないのである。

韓国は、日本に要求している慰安婦問題の解決について、大東亜戦争に限定していない。そんな事を、韓国政府は国として一言も言ってない。

つまり韓国が日本に要求している慰安婦への謝罪と賠償の中には、朝鮮戦争時の慰安婦への謝罪と賠償まで、しっかり含まれている事に、日本人は気付かねばならない。
2014/03/08(土) 18:32:52 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
日本も中共の侵略横暴に断固抗議を!デモを!
外務省に官僚含む職員に創価学会員多く、創価大学出身者も多く居る!ところが中共外交部にも、創価大学出身者が多く居るのだ!
   ↑
中共外交部長(日本の大臣)は、元駐日大使だった王毅。部下の程永華(現駐日大使)や滕安軍参事官、李冬萍参事官などは創価大学出身!

胡錦濤は、世界で四番目に列挙された独裁者でした。ヨーロッパ中心に東トルキスタン・チベット弾圧で江沢民と同様に、弾圧への告発をする動きが広まりつつある!人口約600万人の香港で一割に当たる人たちの反中共デモが行われている!
2014/03/08(土) 18:48:51 | URL | kopi #LYhlbY5c [ 編集 ]
150 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/08(土) 18:30:05.22 ID:HgVcRAar0今日のNHKの昼前の番組は酷かった。
だれか見た人いたと思うが
NHKが作った番組で在日学生と日本人学生の合宿みたいな行事で
朝鮮人が強制連行で重労働させられた、今も在日は被害者だったことを延々と焚きつける
初めは日本人学生は何十年も前のことを言われても、と言っていたが
最後はかなりの人数の学生たち全員が朝鮮式の土下座をさせられてしまった
これがNHKプロデュースの番組だよ。日本人完全悪のレッテル
2014/03/08(土) 18:58:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界室内選手権第1日 18歳の桐生祥秀 準決勝進出
陸上の世界室内選手権第1日は7日、ポーランドのソポトで行われ、男子60メートルは18歳の桐生祥秀(京都・洛南高)が予選2組で6秒65の2着で、24人による準決勝に進出した。
シニアでは3度目となる海外の大会で、予選を突破したのは初めて。
準決勝、決勝は8日(日本時間9日)に行われる

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140308/oth14030808440007-n1.htm

ーー
NHKは野球(大リーグ)中継にいくら使っているのか公表してほしい。

世界レベルのプレーを見るのは大事なんだが野球、サッカー以外も放送しましょう。

陸上の世界トップレベル走り放送しましょう。

アジア人初の100m10秒の壁を破るかもしれんのだから。
結果だけやらないでよ。

ちなみに2010年7月にフランスのクリストフ・ルメートル選手が9,92出すまで黒人選手しか10秒切る人いませんでした。


中国人で10秒切りそうな選手はこの二人かも、

張培萌

蘇炳添

ーー
BS世界のドキュメンタリー

マイケル・ジョンソン
アフリカのルーツをたどる旅

.

世界最速の男を競ったロンドン五輪の100メートル決勝。出場したのはすべてアフリカ系の選手だった。戦いを制したのは、ジャマイカのウサイン・ボルト。なぜ、アフリカ系選手のみで、世界最速が争われるのか。かつて4つの金メダルを獲得した元陸上短距離選手のマイケル・ジョンソンが、この疑問に答えるべく自らのルーツを辿る旅に出る。  ジョンソン自身の語りと人々へのインタビューでアメリカ黒人の歴史を描いていく。
http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/140305.html
2014/03/08(土) 18:59:22 | URL | tv #3XNUv4lM [ 編集 ]
みずほが国内3大メガバンクの中で唯一株価が低空飛行中の原因はこの辺にあるのかもしれんね、、
2014/03/08(土) 19:04:59 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>>害務省ですよ!反日テロ集団だ!
▼外務省が、やるべき事をやらずに国益を害している ← まさに不作為の罪業である。

実は外務省は同様のパターンで、もっと巨悪な歴史的不作為をしている。日米開戦時の外交だ!

▼3.ルーズベルトのペテンを暴露できなかった日本外交
日米戦争が決定的になったのは、1941年11月26日にハル国務長官が日本側に全面的な中国撤退を求める『ハル・ノート』を提示した時である。これで日本政府はルーズベルト政府には和平意思がない事をようやく理解し、12月8日の真珠湾攻撃を決断する。しかし、このハル・ノートは実は米国内でも知らされていなかった。戦後、ハル・ノートの存在を知った当時の共和党下院リーダー・ハミルトン・フィッシュは後に自らの著書で、こう記している。
__________
1941年11月26日、ルーズベルトは、日本に対し最後通牒を送り、その中で日本軍のインドシナおよび中国(満洲)からの全面撤退を要求した。この最後通牒により、◆日本を開戦に追込んだ責任がルーズベルトにある◆ と言うのは、歴史的事実である。
    ↑        ↑
●いやはや外務省ってアメリカや韓国や中国の出先機関だったのか。中川昭一先生もハメられたみたいだし、最低だな。保身力にだけ長けた反日集団!!

>>害務省ですよ!
世界は広い。日本人の知らないことが余りに多い。逆にいえば、日本人は無垢で、無邪気で、無知である。その日本人の一人が上海で、中国人から日本人というだけの理由で殴られ、半殺しの目に合う話をひとつ読んでごらんなさい(第三章「領事館は冷酷無知」)。領事館は取り合ってくれない。事情すら聴こうとしない。私は外務省という役所にひごろ不満と不快を感じているが、この文章を読んで、怒りさえ覚えた。世の中には存在しないほうがいい官庁もあるのである。(2011/9/14 水曜日)

>>ドイツ、ブラントは「戦争謝罪」はしていない!⇒ 韓国土人族の妄想、虚言癖!

ブラントがひざまずいたのは、ワルシャワゲットー記念碑の前です。ワルシャワゲットーの蜂起(1943)では、ユダヤ人5600人のうち1400人が戦死、残りは強制収容所で殺されました。ポーランド人がソ連軍の援助を期待して立ち上がり、見捨てられたワルシャワ蜂起(1944)は、これとは別の事件だ。ポーランドは戦後、中世以来ドイツ領だったシュレジエン・ポンメルン・東プロイセンを併合し、ドイツ人を追放しました。ブラントはこのことを非難しています。つまり、ブラントの謝罪は正真正銘の犯罪であるユダヤ人虐殺に関するもので、戦争そのものに関する謝罪ではありません。当時のポーランドではブラントの謝罪を報道もしていません。「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし…」というのは、韓国人妄想だ。~2012/08/16(木) 小次郎
2014/03/08(土) 19:09:09 | URL | 害務省 #DRlvtVIQ [ 編集 ]
日本の「長期に」渡る責任、認めてしまった河野談話
「河野談話」全文
【慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話(平成5年8月4日)

 いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より調査を進めてきたが、今般その結果がまとまったので発表することとした。

 今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。

 慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理および慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧によるなど、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、さらに、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。

 なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島はわが国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧によるなど、総じて本人たちの意思に反して行われた。

 いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫(わ)びと反省の気持ちを申し上げる。また、そのような気持ちをわが国としてどのように表すかということについては、有識者のご意見なども徴(ちょう)しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。

 われわれはこのような歴史の真実を回避することなく、むしろこれを歴史の教訓として直視していきたい。われわれは、歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を永く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さないという固い決意を改めて表明する。

 なお、本問題については、本邦において訴訟が提起されており、また、国際的にも関心が寄せられており、政府としても、今後とも、民間の研究を含め、十分に関心を払って参りたい。】

 河野談話では、「長期に」慰安婦が居ことを認めた。
 では「長期」とは何時までか?範囲が明確でない。
 韓国人は、日本軍が創設した慰安婦制度が朝鮮戦争にも援用されたと主張する。一般の韓国人は、河野談話の「長期」に、朝鮮戦争も含めて理解しているのに。

以下、韓国寄りの、日本人向け解説
「朝鮮戦争のときに韓国軍は日本軍と同じような慰安所を設け、また韓国政府が米軍のために慰安所を提供したことがありました。これは韓国において、韓国軍の資料などを使った研究が出ています。これ自身、たいへん大きな問題で人権蹂躙行為です。

 ただなぜ1950年代において韓国軍がこうした慰安婦制度を作ったのかを考えると、当時の韓国軍の幹部は旧日本軍や、日本軍の指揮下にあった旧満州国軍の軍人たちが多数いました。いわゆる対日協力者たちが韓国軍を握っていたのです。

 その代表的な人物で、後に軍事クーデターをおこして政権を奪い、長期軍事独裁政権を指導した朴正熙を見ると、彼は満州国の軍官学校を出て、さらに日本の陸軍士官学校も卒業しています。そして戦時中は、満州国軍の将校です。満州国軍とは日本軍の指導下で、満州の抗日ゲリラの討伐をやっていた軍隊です。日本への抵抗派、独立派を弾圧していた人物であり、典型的な親日派です。朴正熙は、陸軍士官学校では、陸士第57期ですが、このときの陸軍士官学校校長は後に沖縄の第三二軍司令官になる牛島満です。第三二軍は組織的に大規模に沖縄各地に慰安所を設置したことは有名です。

 つまり旧日本軍出身者が握っていた韓国軍は、日本軍のやり方を真似たのです。」
http://fightforjustice.info/?page_id=2423

 以上、日本人向けに主張は薄められているが、韓国内では、もっと直接的に朝鮮戦争の慰安婦は日本軍の責任だとされる。

 旧日本軍出身者が握っていた韓国軍がやった事 → 日本の責任

 これが韓国の論理である事を忘れてはならない。


「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられた。謝れ!」フランスで響いた絶叫・元慰安婦の金福童
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5207.html
2014/03/08(土) 19:30:59 | URL | ppc #- [ 編集 ]
みずほは危険な空気を出しまくる銀行
なんだか傷とアングラなイメージがつきまとう銀行ですね。
この頭取も有能なのかもしれんが、結局は、アメリカのパシリにしか見えない。
アメリカの損にならないように補填役をおおせつかっていると言う感じにしか見え無い。
大手銀行が破綻すれば、日本国が助ける事を前提に韓酷に金を注いでる感じだな。
国民の税金を韓酷に注いでいるのと同じではないか。
国は、みずほが破綻したら預金者だけを助け銀行は見殺しにして欲しい。
なぜなら自己責任の限度を超えているからである。
2014/03/08(土) 20:05:28 | URL | katachi #- [ 編集 ]
●「兄の人生に完全な空白」と実弟証言 ビットコイン考案を否定の日系米国人ナカモト氏(64)
・大卒後、防衛通信企業の就職試験を受けた、
・『お前はばかだ』と面接官を罵倒、理由を説明して合格した唯一の人物だと、
・1980年代に結婚6人の子宝、
・長女(26)「私が商売したいと言った時、父は『政府の言いなりになるな』と、
・質素だが推定4億ドル(約412億円)相当のビットコインを保有
・93歳の母同居、
・「誤解だ。ビットコインには関与していない」と関与を全面否定~煙に巻く!

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140308/amr14030817130002-n3.htm
2014/03/08(土) 20:26:30 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
言いたくは無いけど今の日本が世界から貶められる状況になっているのは、日本人が行動もせず黙っている事だと思います。
中韓は何をしていますか?
ありもしない戦後の日本の70年前の事をぐだぐだ言っている。
戦後の日本は、戦争もしない!仲良く暮らす」平和国家だと言っているのですが・・・・・。

2014/03/08(土) 20:30:36 | URL | 生粋の日本人 #- [ 編集 ]
韓国:国情院、スパイ裁判で証拠偽造
http://mainichi.jp/select/news/20140309k0000m030038000c.html
2014/03/08(土) 21:17:45 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
思考がおかしいw
3月21日~10日間
第1回新大久保ドラマ&映画祭


ここは日本です。

客足が途絶えてお店や企業が倒産?wそんなの当たり前ですww
在チョン共の「在特会の嫌韓デモに負けず」とかいう発想自体が、
なんかもう何をやってもダメですねw


(笑)


2014/03/08(土) 21:37:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
山際澄夫 ‏@yamagiwasumio · 21時間

国連人権理事会での韓国の河野談話検証批判に対する岡田大使の反論。

〈談話を見直すとは一度も言っていない。

菅義偉官房長官も政府の立場は河野談話の継承だとしている〉(朝日)って本当に言ったの?

これじゃあ屈服も同然だろ。

「検証した結果を皆さんに報告します!」ぐらい言ってみろよ!

2014/03/08(土) 21:48:50 | URL | * #- [ 編集 ]
日本人=クリンゴン人
日本の大手紙は、まだ米国迎合、米国礼賛の報道姿勢が染み付いているために安倍政権を批判する。

そして、NHK番組のケネディ駐日米大使のインタビューで靖国参拝について「建設的でない」 、オバマ大統領と安倍総理との電話で「明確な支持を示さず」とのミスリードな見出しで報じている。

しかし、肝心の米国から正式な発言を汲み取れば、「時として日本と米国の意見の違いはある」「時として日本と米国の立場の違いはある」となり、同盟国として日本の主張を尊重しているのである。

つまり、日米同盟は何が何でも日本が米国の意向に沿わなくても問題を問われなくなったのである。

アメリカ人の見る日本人の立ち位置は、新スタートレックで言えば、昔は敵で今は仲間のクリンゴン人の立場だ。

エンタープライズの乗員はクリンゴン人の行動や考え方、文化を理解して対応している。
アメリカには多様な文化や価値を受け入れる深さがある。

だからアメリカ人を相手にする時は、日本人はクリンゴン人になれば良い。別にアメリカ人に同化する必要は無いのだ。

日本の識者は、新スタートレックでアメリカ人の考え方を学ぶべきだろう。

新スター・トレック イヤール星の使者
http://www.youtube.com/watch?v=FRDxifYh6_4
2014/03/08(土) 21:51:10 | URL | 日々努力 #- [ 編集 ]
韓国が主張する「旭日旗=ナチ旗」説のきっかけはサッカー選手の釈明
「旭日旗うんぬんは、中国で時々問題になるだけで、韓国ではそれほど大きく取り上げられていませんでした。
彼らが騒ぎだしたのは、2011年1月のサッカー・アジア杯準決勝の日韓戦で、
ゴールを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)が顔をかくサルのマネをして日本人を侮辱したと
国際問題に発展しかけた時の、奇の言い訳からです」
http://rejapan.blog.jp/archives/1000394796.html

旭日旗=ナチ旗説は韓国サッカー選手の釈明から!
2014/03/08(土) 22:31:30 | URL | ロマノフ #- [ 編集 ]
東京大空襲こそホロコースト
東京大空襲こそホロコースト博物館の展示として最もふさわしい

http://sakainobuhiko.com/2014/03/post-240.html

アメリカによる空襲の最大の特徴は、普通の爆弾ではなく焼夷弾を大量に使用することにあった。
B29のような巨大爆撃機に焼夷弾を大量に積み込んで、木造で作られた日本の都市を焼け野原にした。
しかもその爆撃方法は、まず周辺地域を大きく円を描くように爆撃して火炎の巨大な輪を作り、
人間をその中に閉じ込めておいてから、更に中心部分も爆撃すると言う、残虐極まりないやり方であった。
それによって、老若男女を問わない一般市民が、紅蓮の炎に包まれて苦しみ悶えながら、焼き殺されていったのである。
これこそホロコーストそのものではないか。

2014/03/08(土) 22:37:25 | URL | マスゴミはいらない #wNe6sjWI [ 編集 ]
日本人の預金が

韓国を助けてるって間抜けやん。頭悪う~。

カネに強欲で株や投資によだれ垂らしてアベノミクスで大儲け、自称勝ち組で低所得者をバカにし、大喜びしながら嫌韓!!って言うてる人らっておもろいですね~w

絶対に仲良くはなれませんわ!
2014/03/08(土) 23:09:03 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
噓の作曲可。食いついたのは政府に近い、公共的なヒトビトは哀れ。彼は、麻原に近い。騙された奴は、抗議しろよ。恥ずかしく黙る。かね返せ。畝やかの蛙達よ。案ぜれよ。我が行く、あなたの為、
未来の為に。

2014/03/08(土) 23:17:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1945年8月15日、生き延びた多くの日本人は、その時から自分の魂を押し殺し、長い眠りに就いた。
眠った魂は、まだ目覚めていない。
2014/03/08(土) 23:47:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョン教授「日本も少し反省してるからその努力を認めもっと反省するよう励まそう」
ソウル市立大学教授チョン・ジェジョン
 「言っておくべきなのは、日本がきちんと適応できていないということ。日本は依然として、韓国を格下に見ており、中国を脅威としか考えていない。150 年にわたって支配してきた国際秩序が変わっているのに、日本の政治指導者がこれにきちんと適応できておらず、対立の構図ばかり見ようとしている」
http://gensen2ch.com/archives/4090239.html
2014/03/08(土) 23:57:24 | URL | すだ #- [ 編集 ]
中国企業、破綻の“序曲” 本土初、上海超日がデフォルト 連鎖恐れも
中国企業、破綻の“序曲” 本土初、上海超日がデフォルト 連鎖恐れも
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140307/bsk1403072215000-n1.htm

 支那で発生したエンロン破綻劇であり観客は所謂の支那の
富裕層に共産党幹部達、不動産バブルの崩壊にリーマンショ
ックを超える大衝撃の同時発生で壊滅させられる支那共産党
経済。 元より支那共産党経済を信用している者は居ないので
等しく貧しい居留民の支那朝鮮人には被害は広がらない。 ソ
連邦が崩壊した様に支那の分裂が急速に進行して行く。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/03/09(日) 00:21:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中韓殲滅せよ!
中共、韓国は滅びるべきである。

まず中共は経済破綻と民族抑圧の反動で破滅する。

その前に韓国を滅ぼすには、北朝鮮と裏取引を行ってもよい。

日本側の条件は、

・竹島の回復
・拉致被害者の全員帰還と、北側下手人・責任者の処罰
・北の「戦後補償」要求撤回

その見返りに、北朝鮮の韓国制圧を黙認し、反日韓国人士の日本逃亡を認めない。韓国に進出している企業も自己責任で、設備人員を北にくれてやってもよい。

北の半島制圧後はロシアを抱き込み、北朝鮮も滅ぼす。日露平和友好条約の締結と北方領土返還、および北千島諸島、樺太南部の帰属決定と日本への最恵国待遇と引き換えに、ロシアによる朝鮮半島支配を認める。ロシアは歴史的に太平洋への出口を求めているから、喜ぶはずだ。

同時に反ロ韓国人が中共に接近するよう仕向け、半島東南部に独立勢力として割拠させる。緩衝地帯をつくるのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/hkg_fan/12618251.html
2014/03/09(日) 00:43:56 | URL | おちんこなす #- [ 編集 ]
 ∧_∧      中々いい反省だが
< `∀´>      もっと反省しなさい
 (    )      やればできる!
  ) /\\ グリグリ
  (_フ ヽ_フ∧
 | ̄ ̄|  (´Д` ;)
 |   |  U U )
 |   |  ( ( ノ
 |   |  (__(_)
2014/03/09(日) 00:46:18 | URL | *** #.Wsec4g2 [ 編集 ]
移民問題討論会
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53031088.html

村田 そうですね。これは僕の持論なんですけどアメリカというのは移民によって滅んだ国なんですよ。一六三〇年ぐらいかな百人のピルグリム・ファーザーズって移民が今のマサチューセッツ州に上陸して、これを受け入れたことで結果的にアメリカ人は百年後に滅ぼされた。ものすごい繁殖力を持って、野蛮・獰猛で残忍な白人をわずか百人上陸させただけで、百年後にネイティブ・アメリカンは滅んだじゃないですか。日本だってそうですよ。獰猛で物凄い繁殖力で残忍な人たちの移民を許しちゃいけないんです。
2014/03/09(日) 01:07:04 | URL | ケルプの森 #- [ 編集 ]
日本のマスコミって(特にNHKは顕著だが)必ず「中国が反発」だの「韓国人が激怒」などシナ、チョンの発言は出るが、日本国民へインタビューは全然しないよね。
「日本国民が韓国に激怒」
こんなNHK報道を見た事ある?
「日本国民が中国の内政干渉に反発」
ない、でしょ?日本人は、とか、日本国民が、ってのは見たことない。韓国が、中国がは毎回見るけど。
2014/03/09(日) 01:21:15 | URL | BB #- [ 編集 ]
濁点(チョンチョン)が
ちょっとずれたら大変だ~
福島さんと銀行さん

国会喚問、みすぼらしい
不良債権、みすぼらしい

瑞穂の国の大掃除、すばらしい朝日輝け

嘲日新聞も大変だ~
2014/03/09(日) 03:50:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【Jリーグ】ゲートに横断幕!「JAPANESE ONLY」 埼玉スタジアム

アンダー・コリヤで、抵抗記念日に釜山総領事館職員けが 反日デモ集団が暴行!
2014/03/09(日) 06:32:58 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
秋元康の年収は50億円以上!? AKB48メンバーの事務所が嘆く“銭ゲバ”システム (Unknown)
国税庁の調査「文筆・作曲・美術家」の区分で平成24年度の所得が50~100億円の人間が1人であることから状況的にこれが秋元か---

http://www.cyzowoman.com/2014/03/post_11559.html
2014/03/09(日) 06:40:55 | URL | tensai #JzXAiN1E [ 編集 ]
この国はどうしょうもねえぞ!!朝鮮人に生活保護やりまくり、日本人には親戚、血縁者が面倒みろ!政府は日本人にやる金はびた一文だしませんから!
あ、朝鮮人優遇政府、

日本人を差別する国それが今の日本国ですね。

賭博であるパチンコの「換金行為」を認め、朝から深夜まで通し営業、年中無休、毎日せっせと遠隔操作やり放題、

いかにして日本人の大切な虎の子を搾取しようかと、あの手この手で詐欺に(ペテン)をかけまくるのですねぇ。

それを承知でいくパチンカスもしょうがねえけどなぁ。

まあ、明治維新あたりから、朝鮮半島に関わってしまった日本人が悪いと言えば、しょうがないが、

まあ、一応併合には反対勢力もいたが、結局初代首相の伊藤博文がアンジュングンに狙撃され、

併合賛成派閥に押し切られてしまったから、この百年で日本の中に、日本が敗戦してから、日本がアメリカの監視下におかれる様になり、国内にいた200万からの朝鮮人の一部が暴徒化し、首相官邸まで襲撃する様では、負け戦の日本国内には老人、婦女子しかいません、まして朝鮮人には日本軍が捨てた武器があり、やりたい放題です。戦後70年の間に残った朝鮮人在日は財をなし、パチンコ、サラ金、ソープランド、焼肉店などで財産を作り上げ政界に日本人名をなのり、全国地方都市から出馬、日本人は通りなで日本人だと思い一票を投じてしまう悪循環の構図が破滅への道
2014/03/09(日) 06:42:06 | URL | 糞マスゴミ日本人殺した犯人は在日だって報道しやがれ!! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【電凸】統幕学校卒業式に韓国旗
統合幕僚学校の卒業式に韓国旗、幕僚学校・総務課へ電凸
https://www.youtube.com/watch?v=Y9af453PV48
2014/03/09(日) 06:49:37 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
【シリア】少女が失った日常
“少女が失った日常”衝撃93秒、日常生活が紛争で一変した1年を表現。
【ナリナリ ドットコム 2014/03/08 05:39】
http://www.narinari.com/Nd/20140325038.html
子ども支援専門の国際組織、セーブ・ザ・チルドレンが
3月5日に公開した93秒の衝撃的な動画が、世界中で話題を呼んでいる。
この動画「Most Shocking Second a Day Video」は、
紛争続くシリアの子どもたちが置かれている現状を
広く知らせるために制作されたもので、
YouTubeへの公開2日間で再生回数は1,000万回を突破した。
3年にわたる内戦で、国外へ避難している難民は240万人に達し、
1万人以上の子どもが犠牲になったシリア。
映像では、平和な日常を送る一人の女の子の生活が、
紛争によって1秒ごとに悲劇に変わっていき、
その1年後の様子を93秒で表現している。
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンの宮下礼海外事業部部長は、
この動画について「この映像を見た多くの人たちが、衝撃を受け、
涙が出てきたと言います。そして、シリアの子どもたちが置かれている
現実を変えるために何かをしたいという思いで、
映像が広くシェアされています。これは、映像の舞台となったイギリスや、
この日本では起こり得ないことでしょうか?
この悲劇的な現実をシリアの子どもたちはたった今、経験しています。
この93秒の映像が、シリアの問題を解決する一つの
契機になればいいと考えます」とコメントを寄せている。
「Most Shocking Second a Day Video」
http://www.youtube.com/watch?v=RBQ-IoHfimQ
2014/03/09(日) 07:33:18 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
韓国通信大手のSKテレコム、KT、LGユープラスの3社に45日間の営業停止命令が下された。
法則キター

【ソウル聯合ニュース】

韓国通信大手のSKテレコム、KT、LGユープラスの3社に45日間の営業停止命令が下された。
聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/07/2014030702888.html
【韓国経済】韓国通信大手から1200万人分情報流出[03/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394183918/

[ 2011年2月10日 / 日経産業新聞 ]
電子決済、日韓の連携加速、ドコモ、KT、KDDI・ソフトバンク、SKテレコム。
近距離無線規格を採用
https://messe.nikkei.co.jp/nf/news/76105.html
2014/03/09(日) 08:33:32 | URL | 名なし #sHxuQVRw [ 編集 ]
   【ウクライナ事変!】
「外交閉ざす」とロシアに警告 米長官ケリー、ロ外相に?
       ↑       ↑
▼「外交閉ざす」とレイプ族に警告! 米国マッカーサー、「竹島」軍事占拠の姦国に!

▼《米国、日本海にある竹島は日本の領土である! 韓国は軍事暴力で不法占拠している!》
2014/03/09(日) 08:44:57 | URL | sannkei #XQQgN4fY [ 編集 ]
朝銀救済
野村旗守  「゛金縛り゛になった金融庁」 雑誌 「諸君」 2000年12月号 について書きこみさせていただきます。

「゛金縛り゛になった金融庁」 より。
話は十月四日、永田町の衆議院議員会館に自由党の西村真悟議員を訪ねたところから始まる。
朝銀の話をするつもりはなかった.現在調査中のある案件について、偶然、西村氏も関係しているらしいことを知り、情報のおこぼれにでもあずかろうと軽い気持ちで行ったのである。
話の流れで朝銀の話題になった。西村氏は私がこの二年余り朝銀問題にかかわっていることを知っている。
「ところで朝銀のほうはどうなった?」と訊かれ、「はあ、いまはもう役所レベルの話ですから、こっちのほうにはさっぱり情報が降りてきません」と答えた。
「そしたら、金融庁呼んだろか」と、代議士はその場で秘書に電話をかけさせてくれた。

呼ばれた方も辛い立場です。国会議員に「説明に来い」といわれた場合、いくら嫌でも、「お断りします」「嫌です、行きたくありません」とは絶対に言えず、行ったところで相手が納得するような、筋のとおった説明は何一つとしてできないのですから。
以下、「諸君」12月号から、要点と思われるところを書きます。(本来は[諸君」を読むのが一番よいのですが)

・・・・朝銀大阪に投入された公的資金は、三千百一億円、この当時国民の関心が低かったこともあって、朝銀大阪から朝銀近畿への事業譲渡は、ほとんど情報開示のないまま速やかに完成した。三千億円を超える税金が投入されたというのに、何の議論も起きないまま、殆ど無風状態での吸収合併だった。
しかし、今年になって、遅ればせながらこの朝銀大阪の事業譲渡に疑義を呈する声が出始めた。朝銀大阪が法定限度額をはるかに超える違法融資を行って破綻しながら、

当時の経営陣が誰一人として、経営責任を問われていないなどの事実が、昨年春(4月25日)放送された「サンデープロジェクト」などによって指摘されている。

例えば、大阪の高槻駅から徒歩五分ほどの距離に、現在は大型ゲームセンターと駐車場になっている、六百坪の広大な空き地があった。この土地は九七年に競売にかけられ、現在は東大阪市にある会社の持ち物になっている。
所有権が移転するまで、この土地の持ち主は、大阪の朝鮮商工会の幹部を務めたことのあるN氏だった。破綻した朝銀大阪の筆頭大口貸出先である。八七年に所有権を取得してからというもの、N氏はこの土地を担保に莫大な額の融資を引き出している。具体的には次のような融資だ。
1997−1990  住銀リースから 50億円  
 住友銀行から     5億円
    
1988 朝銀大阪から     7億円
19  神戸商銀から    12億円
1990−1992     朝銀大阪から   112.5億円
近所の不動産屋に訊いたところ、この土地はバブルのピーク時でも坪五百万円を超えることはなかったという。(地価、ゴルフ会員権は現在、バブルピーク時の一割以下になっています)
この土地の登記謄本をめくってみると、八九年十二月に住銀リースが十五億円の融資枠を設定した時点で書く金融機関からの融資枠の合計は五十三億五千万円に達しており、その後も融資を続けた、住銀リース、九十年に十二億円の融資枠を設定した神戸商銀は、預金者に対する、背任行為を犯していたことになる。

しかし、これらの背任などは、その後の朝銀大阪がおこなった乱脈融資に較べれば、物の比でない。
朝銀大阪はすでに担保割れしていたこの土地に、八回にわたり、じつに百十二億五千万円の融資枠を設定しているのだ。
これなどは代表的な例だが、明らかに背任と思われる朝銀大阪の不審融資は他にもいくつも見つかった。しかし、

朝銀大阪からは誰一人として逮捕者が出ていないのだ。

同時期に破綻した信用組合では、せいぜい数千万円から一億円の不正融資で続々と経営陣が逮捕されているにも拘わらず、である。
たとえば、九七年には、大阪信用組合で十分な担保をとらないまま、元理事長のファミリー企業に一億円の融資をしたとして、関係者七人が逮捕されている。また東海信用組合では、回収の見込みのない約五千万円の融資をしたとして、前理事長ら三人が逮捕されている。 九八年には、三福信用組合で、無担保で七千ご百万円を融資したとして、元幹部ら三人が逮捕されている。
ところが、たった一人の個人に百十二億五千万円もの、無担保同然の融資をした、朝銀大阪では、破綻原因究明のための検査が入ったにも拘わらず、だれ一人として逮捕者が出ていないのだ。−−−なぜなのか。まったくもって不可解な話と言わざるを得ない。
繰り返し言うが、朝銀大阪の破綻処理にすでに三千億円を超える公的資金、すなわち我々の血税が投入されているのである。
これに対する回答としてはこれまでなされていたのは、朝銀が民族系金融機関であるということと、自治体に検査能力がない、という二通りの説明だった。
朝鮮総連では、朝銀職員を総連本体や朝鮮学校の職員と同じく総連専従職員と位置付け、組織と祖国に絶対服従を誓わせている。さらに、最近まで朝銀幹部は他の総連職員と同様、本国で政治学習のための三ヶ月にわたる合宿を義務づけられていた。
金日成と金正日父子に対する忠誠教育を受けるためである。だから、彼らはきわめて口が固いのだ。内部告発がいっさいおこらないのもこのためである。
そして、この鉄壁の守りの朝銀大阪を調べたのは、専門検査官に較べれば素人同然といっていい、大阪府の金融課だったのだ。−−−−−

しかし、2000年4月から法改正になり、朝銀を含むすべての信用組合にたいする検査権限か自治体から金融監督庁(現金融庁)に委嘱されることになった。
検査がプロの手にゆだねられたのである。これでようやく不正の追求が始まるだろうと思っていた。

・・・・その後金融庁検査部の係官とやり取りがあった後

・・・・この瞬間、この半年ここ半年ばかり私の頭の
中にあった、もやもやとした霧のようなものが一気に吹っ飛んだ気がした。何のことはない、金融庁は破綻朝銀の検査など、何一つやっていなかったのだ。そして、今後も検査に入る予定はない、という。ようするに、全国朝銀の再編成に投入される公的資金の算定は、遅くとも三月末日までに各自治体が出した検査結果をもとにおこなわれるということだ(金融庁は今後も検査に入る予定は無いと言っているのだから、そう考えしかないだろう)。さらには自治体には検査能力がないことがすでに自明になっているのだから、投入される公的資金の算定は朝銀側が自己申告した数字をほとんどそのまま鵜呑みにしておこなわれる可能性が高い、ということだ。・・・・つまりこういうことだったのではないか。朝銀、というより、その上部団体である朝鮮総連は、検査のゆるい自治体に権限があるうちに、すべての破綻原因に関する検査を完了さぜようとした。そして、どういうわけか金融行政の側も、検査が速やかに完了するよう、後押しした(その理由に関しては、後で触れる)。ところが、先述の 「サンデープロジェクト」 などによって、世論の盛り上がりが予想されたため、この直後の公的資金投入をとりあえず見送った。そして対外的には、マスコミなどを通じて誤解を招きやすい曖昧な情報を意図的に流布し、「検査権限が金融監督庁移ったため、現在は破綻原因に関する厳正な検査がおこなわれている」 という幻想を抱かせる。少なくとも私はそう解釈していたし、当時、朝銀問題に関心をもって調査していた自由党(現保守党)の小池百合子、民主党の上田清司両議員からも 「そのように理解していた」 との確認をとった。

それはそうだろう。金融庁は 「朝銀に関しては専門の検査チームを派遣して厳正に検査しております」 と、鉄面皮にも言い張ることができるのだ。ところが、そのじつ、彼らがやっているのは 「今検査事務年度の目標である信用組合の存続可能性に関する集中検査〕という名目の受け皿機関(すでに合併している朝銀近畿も含む) に冠する検査だけで、公的資金投入額の算定の基準となるべき肝心の破綻朝銀の試算査定など、何一つやっていなかったのだ。だとすれば、これは最初ら、朝銀と金融行政、即ち、朝鮮総連と日本政府のできレースだったということになる。何のことはない、彼らは世論の反発を警戒して、時機をうかがっていただけなのだ。つまりあれだけ批判の多い 「朝銀大阪方式」 の合併計画が、当時の検査スタイルをそのままで、今度は全国いっせいに再現されようとしている、ということなのだ。したがつて、当初の予想通り、朝銀への公的資金投入額は一兆円前後に達するだろう、ということになる。しかも、
誰一人として経営責任が問われぬまま・・・。道理で、最初、金融庁職員たちと話がかみ合わなかったはずである。彼らは私の質問を核心部分から逸らそう逸らそうと誘導していたのだ (最初からそのことに気づかなかった私も相当お目出度いが) 道理で、「検査のプロ」 たる金融監督庁が検査に入ったにもかからず、一人の逮捕者も出ないはずである。彼らは破綻原因究明の本格的な資金トレースなど、一切やっていなかったのだ。道理で、検査権限が金融監督庁に委譲されるとの情報が入っても、いっこうに朝鮮総連から焦りの声が聞こえてこなかったきずである。彼らは絶対に不正が発覚しないことを知っていたのだ。

・・・・そしてさらに重要な問題は、朝銀が単なる民族系金融機関ではない、ということだ。我が国に向け弾道ミサイルを発射し横田めぐみさんに代表される多数の日本人を拉致しておきながら 「やっていない」 と言い張る、あの北朝鮮直系の金融機関だということである。さらに、朝銀のなかにある無数の架空口座が脱税の温床になっていること、朝銀と北朝鮮をつなぐ糸が朝鮮労働党在日秘密党員である 「学習組」 という秘密結社であること、朝銀から捻出された巨額の不正資金が主に万景峰号によって、北朝鮮に運び込まれているいること、などの事実が総連元幹部の証言によって、次々に判明してきている。日本からの送金がピークに達したとされる、80年代後半から90年代初頭の時期に北朝鮮の核開発が浮上してきたとうのは、果たして偶然の一致なのか・・・・。そして公的資金投入のタイミングについてだが、私は、世紀の変わり目である今年十二月から来年一、二月までの時期が有力だと思う。それは北朝鮮との国交回復と微妙にリンクしてくるはずだからだ。北朝鮮との関係修復にとりわけ熱心なことで知られ、「影の総理」 とまで呼ばれたあの大物政治家が、「二十世紀の問題は二十世紀中に解決する」 と公言している以上、北朝鮮との国交回復も目前かもしれない。その際にはやはり一兆円規模という巨額の戦後補償がヒモ付きODA で北朝鮮に流れ、その利権をめぐって政治家たちが鵜の目鷹の目になっているのだ、などという説がまことしやかに流れたこともある。・・・・いま考えなければならないのは、現実に発覚した、朝銀破綻処理に関する朝鮮総連と日本政府の 「密約」 をどうするか、ということだ。西村真悟氏は、現在衆議院の懲罰委員長という立場にあり、今国会での追求は難しいという。

こんどは、昨年七月と今年三月の衆院大蔵委員会で朝銀問題について、熱を込めて追求した、小池百合子議員、上田清司議員などを訪ねた。(まったくの偶然であるが、じつは上田氏の部屋を訪ねた十月十七日の朝、私の前に先客があった。全国朝銀の統括機関といわれる在日本朝鮮信用組合協会の三人の幹部たちだった。彼らはこれまでなされてきた朝銀に対する疑惑報道が、いかにいい加減な取材に基づいたデマ報道であるかを滔々と説明して帰ったという。何か虫の知らせでもあったのだろうか) 私は、金融庁が破綻朝銀に関する検査をまったくやってないという事実を両氏に告げた。その結果、上田氏の提案で、超党派の朝銀問題対策チームをつくる必要があるということになった。呼応したのは先ほどの西村議員や、自民党の平沢勝栄議員らである。彼らは、今国会中、金融庁と金融再生委員会に対し、三月末日までに自治体が提出したはずの十三破綻朝銀に関する検査結果を公表するよう、要求するだろう。さらに、金融庁が破綻朝銀の検査をしなかった理由、事業譲渡の時期などについて問いただすはずである。今度こそ誠意ある回答をいただきたいものだ。

P.S.
平成十四年九月十六日、(小泉第一回訪朝の前日) 東京・日比谷公会堂で行われた、「救う会」 主催の「総理訪朝緊急国民大集会」 において、小池百合子代議士が話した言葉。

「北朝鮮に対する日本の態度は異常である。なぜ <朝鮮民主主義人民共和国> という呼び方をしなければならないのか。ヨルダンもレパノンも、もっと長い正称があるのにもかかわらず、それらについては一向に問題にされず、北朝鮮だけをそのように呼ばないと注意を受けるのか?。私も、司会をなさっている桜井よし子さんも、元キャスター、マスコミ関係者であったが、拉致問題のみならず、私がここ何年も重点的に取り組んできた、朝銀問題について、多くの新聞、TV等マスコミから取材を受け、それに対して詳しく実状を説明したにもかかわらず、マスコミはその問題について、殆ど報道しない、報道しようともしない。私がいま喋ったことは絶対に報道されない」 と報道機関の歪んだ自己規制に対して、強い不満をぶっつけていました。
この言葉に対して、ほぼ満員の聴衆から、盛大な拍手がなされました。
2014/03/09(日) 09:04:21 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
中韓のレストランでは、ゴミ肉が客に出されています。
2014/03/09(日) 09:48:06 | URL | ナナ #- [ 編集 ]
ボーイング777、シナ空軍撃墜の可能性・・・
2014/03/09(日) 09:50:55 | URL | ナナ #- [ 編集 ]
マレーシアのは撃墜かテロかっつう消えかたではある
[速+] 【マレーシア機不明】別人搭乗の可能性 過去にパスポート盗難
★【マレーシア機不明】別人搭乗の可能性 過去にパスポート盗難 2014.3.9 00:51 消息を絶ったマレーシア航空370便ボーイング777(乗客乗員239人)について、 AP通信などによると、イタリアとオーストリアの外交当局者は8日、マレーシア航空機の 搭乗名簿にある両国籍の2人は実際には搭乗していないことを確認した。いずれも過去に タイでパスポートを盗まれており、別人が搭乗した可能性がある。(共同)
http://news.guideme.jp/kiji/11e725d733973f117b5b14d697ae4d71

こやつらが自爆テロ犯・・・
あるいは反中大物スパイであることが発覚、中国軍機の攻撃により機体ごと抹殺。
2014/03/09(日) 10:14:56 | URL | さくらばな #- [ 編集 ]
金融庁 在日韓国人系の横浜中央信用組合に公的資金190億円注入
>日本のメガバンクは、韓国の企業や銀行から、急いで1兆円超の融資を回収しろ!

無理です。
だって、金融庁からして、在日韓国人系の横浜中央信用組合に公的資金190億円注入やってるから。
なんで在日韓国人に日本の税金から金出してんの?

在日韓国人系の横浜中央信用組合に公的資金190億円注入
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014030700877


自民党もな
「朝銀の公的資金投入」と「歴代内閣」の関連
http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/5ca5c3fa72f0560f8c86782680201a2b

2014/03/09(日) 14:24:33 | URL | 名なし #HfMzn2gY [ 編集 ]
日韓間で慰安婦の認識に大きな差が生まれており政治問題にまで発展している。
... 日韓基本条約において慰安婦を含む全ての戦争責任は解決済であり...

『日韓基本条約では朝鮮戦争の慰安婦問題が含まれていないから解決された事にならない!
日本が創設した慰安婦制度が、朝鮮戦争における慰安婦の悲劇を生んだ!
朝鮮戦争の慰安婦は旧日本軍[含韓国軍内の旧日本軍出身者]の関与により生み出された!
河野談話は、長期に渡る慰安婦の存在を認めており、朝鮮戦争における慰安婦の責任が日本にある事を暗に認めている!』


以上が韓国政府の隠れたスタンスである。
だから韓国は、日本が朝鮮戦争の慰安婦に賠償するまで、慰安婦問題を終わりにするつもりは無い。
何故なら大東亜戦争時の慰安婦にだけが保障を受け取ったら、補償を受けられない朝鮮戦争の慰安婦が韓国で大問題となる。
従って、朝鮮戦争の慰安婦についても日本が保障することが、問題解決の大前提。
今の河野談話を見直して、日本の責任の範囲を明確化する事は、韓国は断じて認めないだろう。

日本が北朝鮮に対して、国交回復時の「戦後補償」を約束している以上、韓国も、日本に対して戦後補償を受ける権利があると考えるのは、あまりにも当然だからだ。
2014/03/09(日) 21:44:28 | URL | ペロン #- [ 編集 ]
韓国政府の真の要求が、日本による朝鮮戦争時の慰安婦の保障にあるという事を、日本のマスコミも日本政府も日本の外務省も黙っていて国民を騙している。
あるいは韓国に騙されているのか?
いずれにしても、このままでは日本国民が騙される事になる。
何故なら韓国側は、慰安婦問題について、大東亜戦争と朝鮮戦争の慰安婦をまとめて一つの問題と認識しており、明確に区別する事を拒む外交スタンスを常に取っているからだ。
2014/03/09(日) 21:54:13 | URL | ペロン #- [ 編集 ]
従業員以外と接触したのは規則違反」として中国人研修生を解雇した就労先と受入組合に310万円支払い命令
スパイを雇う日本企業

「従業員以外と接触したのは規則違反」として中国人研修生を解雇した就労先と受入組合に310万円支払い命令--石川地裁

研修中に労働者として働かされ、不当な理由で解雇されたとして、中国人の
宋銘銘さん(25)=中国・大連市=が、就労先の電子機器メーカー
北日本電子(石川県加賀市)と、中国人技能実習生を受け入れる協同組合
五光(富山県南砺市)に、計約500万円の損害賠償などを求めた訴訟の
判決で、金沢地裁小松支部は10日までに、解雇を無効としメーカーと
五光に計約310万円の支払いを命じた。

判決などによると、宋さんは研修生として来日し北日本電子で就労。
元同僚と会ったことが、従業員以外との接触などを禁じた五光が設けた
規則に反するとして、雇用期間満了前に帰国を命じられた。

http://www.daily.co.jp/society/national/2014/03/10/0006767393.shtml

2014/03/10(月) 13:45:29 | URL | スパイを雇う日本企業 #ZEplqdqI [ 編集 ]
インサイダーで逮捕されたメガバンクの元役員の共犯者の在日韓国人はヤクザと絡んでいた
こんなの見つけた。

雑誌ファクタ 2013年2月号 47ページ
「S●B●の恥」おぞましきインサイダー事件
S●B●日興証券の元執行役員らによるインサーダー事件
日興証券で、投資銀行本部長を務めた、吉岡宏芳は、共犯の在日韓国人金融業者 
加藤次成(本名:金次成)被告にTOBやMBOの内部情報を漏洩、先回りをして株を仕込んだ金被告は次々と高値売り抜けに成功していた、
(中略)
近年、金被告は、地上げ案件にたびたび登場。大森記念病院を巡る争奪戦では、有名ヤメ検弁護士を使い、競争相手の不動産会社を刑事告発し、逮捕、基礎に持ち込む剛腕ぶりを見せた。他方で本件の会合場所として何度か登場する都内の不動産業者を巡っては、暴力団組長らが絡むトラブルに関係していたことが昨年明らかになっている

2013年9月30日-吉岡宏芳被告(52)の判決公判が30日、横浜地裁で開か、
2年6月、執行猶予4年、罰金150万円(求刑懲役3年、罰金300万円)
www.sankeibiz.jp/compliance/news/130930/cpb1309301121001-n1.htm

(金融庁)S●B●日興に過怠金1千万円 元役員インサイダー事件(2014年2月27日)
www.asahi.com/articles/ASG2W5HRPG2WULFA02H.htm

2014/03/11(火) 12:39:13 | URL | 通名廃止賛成 #HfMzn2gY [ 編集 ]
皇居の周辺を走ってた、おかき屋さんのトラックが警察官によって止められる
ブログ主だけに見えるコメント希望

皇居の周辺を走ってた、おかき屋さんのトラックが警察官によって止められる
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1394541577/


おかきのおせんべいのように、頑固オヤジのトラックが話題になってます!
*ちなみに、本人は「右翼企業とは全くちがいます」と答えています。

播磨屋本店(はりまやほんてん)は兵庫県豊岡市に本社を置く米菓製造販売会社で、せんべい等を販売していることで有名ですが、ここの宣伝用トレーラーがかなりユニークなことになっていたのでご紹介します。
例えば、今年の9月に公開された宣伝用の大型トレーラーには、「真性のバカか安倍晋三 原発汚染水たった7年でどう始末する」という文字が大々的に書いてありました。
社長である第5代目播磨屋助次郎氏は「バカと言われようと、気違いとののしられようと、微力非力は百も承知で、日本救国に向けた警鐘を打ち鳴らし続けて行きたいと思います。ご心読頂ければ幸いです」と述べており、周りに何と言われようが関係なく、今後も続ける方針とのこと。
*ちなみに、本人は「右翼企業とは全くちがいます」と答えています。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1311.html
2014/03/12(水) 10:21:56 | URL | おせんべい #HfMzn2gY [ 編集 ]
三井住友銀行が韓国ポスコに20億円追加融資
衝撃! 三井住友銀行が韓国ポスコに20億円追加融資 2014/04/07(月)
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1001468122.html
2014/05/11(日) 10:22:40 | URL | A #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 3月8日 1944年 - 第二次世界大戦:インパール作戦が始まる。 作戦を指導した牟田口中将 大東亜戦争の末期、昭和19年3月から6月にかけて、日本陸軍はビルマ(現在名ミャンマー)からインド北東部の要衝、インパールを攻略しようとして作戦を発起し勇戦したが補給の不備で果たさず、空と地から英国軍の反攻を受けつつ退却した。 負傷し、飢えて衰弱した体でマラリアや赤...
2014/03/08(土) 10:16:00 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  最近のウクライナ情勢を見ていると、なんとなく昔の日本と満州の関係を思い起こす。アメリカは、ウクライナにロシア軍が居る事を持って、ロシアはウクライナを侵略していると言う。乱暴な見解だ。じゃあ、パキスタンにアメリ
2014/03/08(土) 14:17:15 | 日本は危機的な状態です!
【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞の「特定秘密」 産経新聞 2014.3.7 15:01  どうやら朝日新聞にとっては、慰安婦問題の真相は読者に知らせるべきでない「特定秘密」に当たるらしい。6日付の同紙の週刊新潮、週刊文春の広告は、それぞれ次のような伏せ字が施されていた。  ◆週刊誌広告に伏せ字 「●●記事を書いた『朝日新聞』記者の韓国人義母『詐欺裁判』」(新潮) ...
2014/03/08(土) 14:32:01 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
最近、インドネシアが投資先として注目されている。
2014/03/08(土) 16:38:55 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。 今から1年3か月前の平成24年11月から京都市が朝鮮総連が固定資産税を滞納していることを理由に「京都朝鮮会館」を差し押さえているそうです。 京都新 ...
2014/03/08(土) 17:18:00 | 反日ハンター
&nbsp; 昨日ANA機内プログラムで、NHK経営委員を務める小説家・百田尚樹氏原作の話題の映画 「永遠の0」 を観た。 &nbsp; 観終わった後に沸々と湧き上がってきたのは、 &nbsp; 「慰安婦やら靖国やらの捏造曲解ネタで日本を世界的に卑劣で破廉恥な存在とPRし、永遠に優位に立とうとする中共、韓国を滅ぼすべきだ」 &nbsp; という、いさ...
2014/03/08(土) 17:56:26 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
【産経ニュース】中選挙区論復活も 第三者機関設置で一致も課題山積 与野党7党が第三者機関の設置で合意したことを受け、「決められない政治」の象徴と揶揄(やゆ)されてきた衆院選挙制度改革がようやく動き始めた。だが、定数削減に反対する共産、社民両党の合意を得...
2014/03/08(土) 19:25:13 | 創価学会と極左動向
いつも応援ありがとうございます! 2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。私たちはそんな政府に コントロールされずに一枚うわてで 見極めちゃおね!
2014/03/08(土) 22:51:28 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
私は、産経新聞以外は、記事を読まない主義である。
2014/03/09(日) 04:29:07 | 美しい国への旅立ち
広田弘毅 ~ 黙して逝った「A級戦犯」 今日は何の日 3月8日昭和11(1936)年 - 日本で廣田弘毅が第32代内閣総理大臣に就任し、廣田内閣が発足。 広田の死刑宣告に、キーナン首席検事も、「なんというバカげた判決か」と慨嘆した。 ■1.「なんというバカげた判決か」■ 昭和23(1948)年11月12日、極東国際軍事裁判(東京裁判)の法廷で、ウェッブ裁判...
2014/03/09(日) 06:10:38 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.