FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
産経抄「福沢諭吉の脱亜論よくわかる」・菅「日本の立場を捨ててまで韓中との首脳会談に応じない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




菅義偉官房長官
菅義偉官房長官は「日本の立場を捨ててまで韓中との首脳会談に応じない」と述べ、首脳会談に前提条件を付けることを拒否した。(後述)

【産経抄】
気球支那人の救助と引き渡し、韓国軍へ弾丸援助…
しかし、感謝の言葉のかけらもなかった。
福沢諭吉の「脱亜論」今となってはよくわかる。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140104/plc14010403050001-n1.htm
1月4日
2014.1.4 03:05[産経抄]

 ご近所づきあいは難しいもので、家の境界線はもとより、ゴミの出し方といったささいなことでも諍(いさか)いのもとになる。それでも自分や親しい人が、隣人に助けてもらったら、たとえ嫌いでも礼の一つも言うのが最低限のマナーだろう。命にかかわる事態ならなおさらである。

 ▼正月早々、中国大陸から気球に乗って尖閣上陸を目指した酔狂なご仁がいた。もちろん失敗して海に落っこちた。「侵略者」を助ける義理はないが、心優しい海上保安官たちはすぐに現場へ駆けつけ、救助したばかりか「人道的見地」から中国船に引き渡してあげた。

 ▼常識ある社会人なら菓子折りを持って頭を下げにくるものだが、北京にはそういう風習がないらしい。中国外務省の報道官は「この中国人は気球愛好家だ」とわけのわからぬことを言うだけで、謝辞のかけらもなかった。

 ▼そっくりな光景を昨年末、ソウルでも見た。南スーダンで活動している自衛隊は、極度の銃弾不足に陥った韓国軍からの緊急要請を受け、法律ぎりぎりの線で弾を送った。するとどうだろう。韓国の高官と称する人々は「弾は足りていた」とウソと非難の大合唱を浴びせてきた。

 ▼礼節という言葉をすっかり忘れた国々がお隣なのは、日本にとって不幸極まりない。かの福沢諭吉が、脱亜論を唱えたのも今となってはよくわかる。しかも今年は甲午(きのえうま)に当たる。

 ▼120年前の朝鮮半島では、李王朝の苛政に農民が反旗を翻した「東学党の乱」が起きた。これを機に出兵した日清両国はほどなく衝突、日清戦争が勃発したのが甲午の年だった。干支を2回りして今また日中関係と半島がきな臭くなっている。歴史は繰り返す、とは信じたくないが、万が一の備えだけはしっかりしておきたい。



> ▼正月早々、中国大陸から気球に乗って尖閣上陸を目指した酔狂なご仁がいた。もちろん失敗して海に落っこちた。「侵略者」を助ける義理はないが、心優しい海上保安官たちはすぐに現場へ駆けつけ、救助したばかりか「人道的見地」から中国船に引き渡してあげた。


この「支那人侵略者」を救助して支那船に引き渡してあげた行為には納得できない。

これでは、日本に不法入国していた金正男を飛行機に乗せて帰した小泉政権の田中真紀子外相がやったことと同じだ。

「侵略者」を海から救助するのは実効支配している日本の対応として良いとしても、その後、逮捕して、厳しく取り調べをして、起訴して、有罪にして、刑務所に入れるか処刑すべきだった。

支那のスパイである公明党の太田昭宏が国土交通大臣に就任していることも、この「支那人侵略者」を救助して支那船に引き渡してあげた原因かもしれない。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37748?page=7
2013年12月09日 週刊現代
(一部抜粋)
この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国交省幹部から事情聴取したという。

「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。

程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」


周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。


日本が独立した法治国家である以上「侵略者」に対しては厳しい対応をしなければならない。

日本は、尖閣諸島に不法上陸を試みる支那人や台湾人を簡単に送り返すから、相手に舐められて同様の行為を繰り返されるのだ。





>▼常識ある社会人なら菓子折りを持って頭を下げにくるものだが、北京にはそういう風習がないらしい。中国外務省の報道官は「この中国人は気球愛好家だ」とわけのわからぬことを言うだけで、謝辞のかけらもなかった。


「支那人侵略者」を救助して支那船に引き渡してあげたのに、感謝の一言もなし!

これも、常に「侵略者」を救助して、簡単に引き渡してきた歴代日本政府の対応の不味さの結果だ。

NHKなどは、「この中国人は気球愛好家だ」と意味不明なことを言い放った支那政府の対応について、「冷え込んだままの日中関係」とのテロップを付け、日本にも原因や責任があるとでも言いたげに報道をしていた。


1月2日
NHK
「ニュース7」

1月2日NHK「ニュース7」

1月2日NHK「ニュース7」

1月2日NHK「ニュース7」「冷え込んだままの日中関係」支那政府「この中国人は気球愛好家だ」
NHK「冷え込んだままの日中関係」
支那政府「この中国人は気球の愛好家だ」





> ▼そっくりな光景を昨年末、ソウルでも見た。南スーダンで活動している自衛隊は、極度の銃弾不足に陥った韓国軍からの緊急要請を受け、法律ぎりぎりの線で弾を送った。するとどうだろう。韓国の高官と称する人々は「弾は足りていた」とウソと非難の大合唱を浴びせてきた。


昨年12月23日、日本が南スーダンで活動している韓国軍に銃弾を提供することが明らかになった。

すると、翌24日、韓国外務省報道官は、日本が韓国軍へ銃弾を供与したことについて会見したが、全く謝意を述べなかった。
韓国外務省の趙泰永報道官は、自衛隊が韓国軍に銃弾提供の支援をしたことについて感謝を表明しなかった

それどころか、韓国紙は、日本が韓国軍を助けたら何故か「過去の日本を人間に例えるなら、何十年も町内でレイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪って奴隷として働かせていたような『極悪非道』の者である。…」などと意味不明、事実無根、自分の悪逆非道を日本に転嫁して非難した。(関連記事

さらに、12月25日になると、韓国政府は、日本が韓国軍に銃弾を供与したことに対して、「日本政府がこの問題を政治的に利用している」とし、「強い遺憾の意」を日本側に伝えた!(ソース:朝鮮日報
韓国政府幹部「日本政府がこの問題を政治的に利用している」とし、「強い遺憾の意」を日本側に伝えた

韓国政府は、日本が韓国軍を助けたら日本に「強い遺憾の意」を伝えてきたのだから、マジキチとしか言い様がない。

それでいて、韓国政府は、安倍首相が靖国神社を参拝したら、「日韓両国が互いに努力してきたのが水の泡になる。これまで参拝をせず、うまくいっているのにどうしてこうなるのか分からない。日本側の信頼と誠意が疑われる。…」などと言ったのだから、本当に狂っている。





>▼礼節という言葉をすっかり忘れた国々がお隣なのは、日本にとって不幸極まりない。かの福沢諭吉が、脱亜論を唱えたのも今となってはよくわかる。しかも今年は甲午(きのえうま)に当たる。


そう、そう!

「脱亜論」の実践こそが最善策だ!

マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる。」と述べた。

福沢諭吉先生は「隣国だからという理由で特別な感情を持って接するな!」、「支那や韓国の悪友との関係を謝絶しろ!」と訴えた!

呉善花氏は「韓国人は、日本が韓国を助ければ『助けないと日本が困るからだ』と考える。だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。」と忠告している。



ニッコロ・マキャヴェッリ
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。


次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。



福沢諭吉
福沢諭吉
その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

(略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
(略)
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。
『脱亜論』明治18年(1885年)



平成22年(2010年)外国人参政権反対国民集会で外国人参政権付与の阻止を訴える呉善花拓殖大学国際学部教授
平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授(動画
呉善花(元韓国人)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。

これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。




なお、昨年(平成25年)6月10日に、日韓通貨スワップ協定について、「韓国から延長要請あれば検討したい」などと言って応じる意向を示すなどふざけた言動が目立った菅義偉官房長官だったが、最近は少し成長しているようだ。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5092.html
日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」菅長官
2013.6.10 13:31、産経新聞

 菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、7月に期限を迎える「日韓通貨交換(スワップ)協定」に関し韓国政府から延長要請があった場合の対応について「隣国であり、大局的観点に立って検討していきたい」と述べ、応じる意向を示唆した。

日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」菅長官

↓ ↓ ↓

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/04/2014010400412.html
「日本の立場を捨ててまで韓中との首脳会談に応じない」
菅官房長官、首脳会談に前提条件を付けることを拒否

2014年1月4日(土)9時6分、朝鮮日報日本語版

 日本政府の報道官に相当する菅義偉官房長官が「日本の立場を捨ててまで韓国や中国と首脳会談を行う必要はない」と発言した、と読売新聞が3日報じた。韓国などが、日本の首相が靖国神社を参拝しないことを前提条件とした場合には、首脳会談に応じないという意味だ。

 菅官房長官はこの日、同紙とのインタビューで「対話のドアは常に開かれているというのが日本政府の基本姿勢だ。自然な形で交渉が進展し、時期が来れば首脳会談が可能になると思う」とした上で、上記のように述べた。なお、安倍晋三首相も以前、インタビューで「首脳会談は前提条件を付けず、無条件で行うべきだ」と発言している。

 安倍首相の靖国神社参拝に対する国際的な批判について菅官房長官は「首相の参拝は、二度と戦争をしないという不戦の誓いのためのものであり、参拝の真意を関係国に説明して、理解を求めていく」と述べた。

 これに対し韓国外交部(省に相当)の関係者は「安倍首相の靖国参拝で、国際社会から非難を浴びている日本政府の焦りが反映された発言にすぎない。いかなる対応もする必要はない」と語った。

 一方、3日にゴルフ場を訪れた安倍首相は、記者たちが新年の抱負について尋ねたのに対し「ワクワクしながら、1年を送ること」と答えた。毎日新聞によると、安倍首相は6日に三重県の伊勢神宮を参拝した後、年頭の記者会見を行う予定だという。伊勢神宮は日本の皇室の祖先神を祭っている神社だ。



ただ、上の記事にある菅官房長官の発言については、少し気に入らない部分もある。

「日本の立場を捨ててまで韓国や中国と首脳会談を行う必要はない」と発言し、韓国などが、日本の首相が靖国神社を参拝しないことを前提条件とした場合には、首脳会談に応じないとしたことについては、高く評価したい。

しかし、菅官房長官が述べた「首相の参拝は、二度と戦争をしないという不戦の誓いのためのものであり、参拝の真意を関係国に説明して、理解を求めていく」という内容については大いに問題がある。

「二度と戦争をしない」ということは言ってはならない。

日本が今後、支那や韓国などから侵略されたり攻撃されたりした場合には、日本は当然自衛戦争(防衛戦争)をしなければならない。

日本国民が支那軍や韓国軍によって殺害されるのを放置することなどあってはならず、その際には日本は日本国民の生命と財産と自由を守るために戦争をしなければならない。

だから、日本の首相や官房長官などが「二度と戦争をしない」などと言うのは間違っている。


日本がこれまで行ってきた日清戦争、日露戦争、そして大東亜戦争などは、全て日本国民の生命と財産を守るための自衛戦争だった。

日本は、今後も日本国民の生命と財産と自由を守るために自衛戦争をしなければならないのだから、首相や官房長官などが「二度と戦争をしない」などと言ってはならない。

そもそも、何のために自衛隊が存在しているのか、考えてモノを言うべきだ。





>▼120年前の朝鮮半島では、李王朝の苛政に農民が反旗を翻した「東学党の乱」が起きた。これを機に出兵した日清両国はほどなく衝突、日清戦争が勃発したのが甲午の年だった。干支を2回りして今また日中関係と半島がきな臭くなっている。歴史は繰り返す、とは信じたくないが、万が一の備えだけはしっかりしておきたい。


「万が一の備え」とは、日本の多数の大都市に核ミサイルの照準を定めている支那が相手の場合には、日本の核武装以外には有り得ない。

今回の「産経抄」は、なかなか良い出来だが、「万が一の備え」などと抽象的な表現をせず、はっきりと「日本の核武装」と明言すべきだった。

なお、「日清戦争が勃発したのが甲午の年」について説明すると、甲午(きのえうま、こうご)は、干支の一つで、60年に1回ある。

西暦年を60で割って34が余る年が甲午の年となる。

(例)
1894年、東学党の乱(甲午農民戦争)、日清戦争(甲午戦争)勃発
1954年
2014年、今年
2074年



(参考)
▼「日清戦争」宣戦布告文の比較▼

日本の宣戦布告文
―――――――――
朝鮮ハ帝国カ其ノ始ニ啓誘シテ列国ノ伍伴ニ就カシメタル独立ノ一国タリ 而シテ清国ハ毎ニ自ラ朝鮮ヲ以テ属邦ト称シ陰ニ陽ニ其ノ内政ニ干渉シ其ノ内乱アルニ於テ口ヲ属邦ノ拯難ニ籍キ兵ヲ朝鮮ニ出シタリ
(朝鮮は日本が誘って列国の地位に就いた独立国である。にも拘わらず清は朝鮮を属国として内政干渉し、内乱を鎮めるとの口実で朝鮮に出兵している)
―――――――――

それに対する清国の宣戦布告は、
―――――――――
朝鮮ハ我大清ノ藩屏タルコト二百余年、歳ニ職貢ヲ修メルハ中外共ニ知ル所タリ近ク十数年、該国時ニ内乱多ク朝廷ハ小ヲ宇ムヲ懐ト為シ、畳次兵ヲ派シテ前往勘定セシメ竝ニ員ヲ派シテ該国都城ニ駐紮セシメテ時ニ随ツテ保護セリ
(朝鮮は我々大清の属藩たること二百年あまり、年々朝貢をしていると内外に知れ渡って十数年。内乱が多いので、兵を派兵して平定し、また都城に駐屯させて保護している)
―――――――――




祝!「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」10万突破!
一方、「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」は、大苦戦!


引き続き、署名と拡散を!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(既に10万筆突破も、多数の無効票のため、まだの人は署名を!)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「必要なのは、支那や韓国との首脳会談ではなく、脱亜論の実践だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ニューヨーク州ナッソー慰安婦碑撤去請願
グレンデール市の「慰安婦像」撤去の署名は、10万筆達成できました。
ニューヨーク州ナッソーの慰安婦碑のほうは、1月12日までに10万の署名が必要なのですが、今3万7000を超えたぐらいで、全然足りません。

一度アカウントを作れば、同じやり方でこちらにも署名できますので、是非署名をお願いします。


こちらをクリックすればアクセスできます。署名サイト
 ↓
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD



サインと拡散を是非、宜しくお願いします。

ツイッターやフェイスブックを利用されている方、
是非拡散してください!

初めて署名される方への説明です
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
2014/01/04(土) 10:58:54 | URL | a #- [ 編集 ]
自分も気持としては「日韓国交断絶」でいいけど、

政党としてはそうは言わず「我々はどちらかというと韓国より台湾やタイ、東南アジア諸国と仲良くやり、あらゆる国への産業スパイ技術流失を防ぎ、パチンコを廃し、韓国との交流は、抑制気味にしたい立場で国政を担いたいと思います。」くらいの主張をして、衆院選を戦うべきだと思います。そうすれば票は集まる!
2014/01/04(土) 11:20:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
言葉遣い
coffeeさん、言葉遣いが乱れております。
「あげる」というのは、尊敬すべき対象者に対して事物を差し上げるという意味で使うものであり、悪辣卑劣なふるまいをした支那朝鮮に対して「あげる」を使うのは間違っています。
引用部分に関しては引用元がそうなっているので仕方がないのですが、coffeeさんの文までそれにつられて「あげる」となっているのは遺憾です。
2014/01/04(土) 11:28:10 | URL | 愛読者 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
官房長官の菅は絶対に絶対に絶対に絶対に信用してはダメであります。

民主党政権下で極左仙谷が、「敵の中にも賛同者を作ってゆく」とTPP推進を宣言して、すぐこの菅が「私は農家の出だが、TPPは賛成する」と演説した。これは絶対の事実。

こいつは仙谷と通じている紛れもない左翼スパイ。野中や古賀と同じ。貧しい出で、こわもてで、実は左翼。絶対に絶対に信用してはならない左翼スパイ。

韓国のことも色々悪さをすると口先で軽く「そうではないと思う」というがそれだけ。いつもちょっと口を濁すだけ。安倍と菅は完全な韓国擬似スパイという立ち位置。絶対に絶対にこいつらは韓国に利益誘導することがかり考えている売国奴。
2014/01/04(土) 11:45:18 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]



 あのさ、逆だろ。 「何十年も町内でレイプと殺人を繰り返し、他人の財産を奪って奴隷として働かせていたような『極悪非道』の者で、一生保護観察しなければならないような要注意人物」は、糞チョンの方であり、其のような糞チョンに、「武器を持たせたばかりか、わざわざ、日本の自衛隊が、『弾丸弾薬を遣った』」んだろ!



2014/01/04(土) 11:53:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 やはり、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な糞チョンに、対しては、断絶するべきだな!



2014/01/04(土) 11:59:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福沢諭吉『学問のすすめ』を読め
(ある大学生のつぶやき)

夏休みにフィリピンに旅行し、フィリピン大学の授業に顔を出した女性が
教えてくれた。授業はすべてゼミ形式。1クラスせいぜい20~30人。何百人
も詰め込む教室は存在しない、とのことだった。
日本の大学は象牙の塔(現実を軽視した孤高の学究場所)だと言われる。
悪い冗談だ。掃き溜め(ゴミ捨て場)の間違いだろう。

日本の大学は、掃き溜め(ゴミ捨て場)である。教員も学生も大半は、
社会のゴミである。この小論はこの前提から話を進める。
学生は大学に高額の授業料を払っている。ただし、当然ながら、教員の講義
の内容にそれだけの価値があるから、払っているわけではない。学生の目当て
は、たいてい卒業証書(○○大卒という肩書き)である。その他、時間を買う、
という学生も少なくない。いずれにせよ、ほとんどの授業には学費を払うだけ
の価値はない。

従って、学生の授業に対する関心は、必然的に学問そのものではなく、試験の
内容や難易度、成績評価など事務的な事柄に限られる。学生が教授に質問する
内容は、大抵、試験か成績のことである。低俗である。

教員にとっても、教育とは、大学院生の指導のことであって、極端な話、
学部学生などどうでもよい。カネを払ってくれるカモくらいにしか思って
いないだろう。そのせいか、最近は、大学院に「入院」しようとする学生が
増えた。
さらに、大学教授の書いた本は、講義の教科書に指定しない限り、ほとんど
売れない。そのため、大半の教員が、その分野の一流の学者が書いた著作を
さし置いて、自分の書いた駄本を教科書に指定する。とんだ醜態である。

単位で脅迫するしか本を売るすべがない。実のところ、特に思想系の研究者
が学界誌に寄稿する文章と、アニメ・オタク等が同人誌に寄稿する文章の間
には、本質的な差がないように思える。誰も読まない、社会の役にも立たない、
一人よがりの文章という点で。

もっとも、教科書に指定しても、試験が終われば、友人と売買したり、
ブック・オフ(古本屋)行きとなる。誰もまともに読んではいない。ここは
本当に学究の場か?

未だに、教授が「独り言」を言って、学生がそれをノートに丸写しする、と
いうふざけた講義がまかり通っている。これを、「録音役」として出席して
いる学生がノートに書き写す。こんなものは、本が貴重で学生が買うことが
できなかった時代の産物だ。

そのため、学生もまた、本当に勉強も何もしない阿呆か、軽薄に専門用語を
振り回す、ペダンティック(pedantic 必要もないのに学問や教養をひけらか
す態度。衒学的)な阿呆ばかりになってしまった。

すべては、日本の歪(いびつ)な受験・就職体制(ただし、正式な制度では
ない)という一本の線でつながっている。従って、単に大学改革をするだけ
では、この問題は決して解決しない。

それでも、大学は、甘い蜜である。中身はなくとも、社会的な信用力を持って
いる。だから、受験生からポスト・ドクターに至るまで、組織にすがろうと
する人たちが押し寄せてくる。

本来ならば、学問(特に、ソシアル・サイエンス)というのは、現実世界を
生きる上で、知恵となり、力となるものだ。福沢諭吉が『学問のすすめ』に
書いた通りである。しかしながら、現在の日本で幅を利かせているのは、
不正確に改竄(かいざん)された輸入学問であって、本物の学問はほとんど
根付いていない。無力だ。そのため、学歴も学問も他人にひけらかすための
アクセサリーの域を脱していない。

そして、この中身のない学問に、就職を餌(エサ)に、無理やり権威付けして
きたのが、日本の大学である。しかし、無理なものはやはり無理で、大学は
ただの社会不適応者の巣窟のような場所になってしまった。掃き溜めと
化したのである。
2014/01/04(土) 12:35:49 | URL | ばか #7IEs/Nts [ 編集 ]
通名・・宗教・・施設は「日干し」に !
通名神主や偽装僧侶も、偽装神官!偽装后!

民主党のポスターを張っている怪しい小さな寺院も有ります。そこの住職さんやご家族は韓流一辺倒で自虐史観を盛んに説いているとのことです。先代の住職さんまではまだ僧侶らしい方だったそうですが、後継ぎが居なかったため養子をもらって、その人が住職になったとのことです。気持ち悪いですね。何とかならないか?
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-37.html
2014/01/04(土) 12:36:09 | URL | 偽装議員! #jEN1GbTE [ 編集 ]

 アカ非新聞、及び、週刊アカ非は、廃刊するべきだろ!今直ぐによ!いまだに、アカ非新聞、及び、週刊アカ非が、のさばっているのは、まったく、おかしい!


週刊朝日、社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明

2012/12/19(水)


緊急のお知らせ
(週刊朝日からの特別広告企画の案内について)

前略
本日、週刊朝日が 2013 年 2 月発売予定の「手術数でわかるいい病院 2013 全国」に掲載する広告企画の案内を、【取材協力:日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎勝】と表し、多くの病院施設に広告掲載を持ちかけ、広告料として 100 万円以上のお金を要求していることが判明いたしました。

 本学会および宮崎個人は、週刊朝日の同企画に対し、一切の関わりを持っておりません。

 その旨ご承知いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 なお、本学会として、このような広告掲載企画を無断で各施設に案内している週刊朝日に対し、抗議文の送付ともに説明を求める予定です。

 事情が明らかになり次第、本学会会員の皆様に報告申し上げます。

 今後とも本学会へのご支援・ご協力をお願い申し上げます。
草々

http://www.jshbps.jp/
http://www.jshbps.jp/assets/files/files/asahi.pdf



2014/01/04(土) 12:49:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自ら呪縛の呪いを掛けてどうするのだ?w
>菅官房長官が述べた「首相の参拝は、二度と戦争をしないという不戦の誓いのためのものであり、参拝の真意を関係国に説明して、理解を求めていく」という内容については大いに問題がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自らの選択肢を自ら狭めてどうするのだ?
自らの体を自ら縛り上げて自嘲して優越感でも浸っているつもりか?
それが頭の良い大人の対応とでも思っているのか?

日本政府はどうしょうもない勘違いのマゾ気質だな。
一般人ならともかく、政府がこんな無責任な発言をしては駄目だ。

こんな事では、シビアな国際社会で国や民族を維持して行く事はできんぞ。
今後は独り負け相撲をすることは止めることだな。
2014/01/04(土) 12:56:31 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
脱特定東亜細亜反日国
福沢諭吉先生の慧眼、まことに恐れ入ります。

これほど中国という国の異常さや韓国という国の異常さが露呈したにも関わらず、いまだに「アジアの隣国であるから近所付き合いの大切さと同様日本が努力してえ仲良くする必要がある」などと間抜けたことを言う政治家、評論家など多数いる。

かれらは諭吉先生に遅れること何十年も経ち、いまだに物事の本質が理解も出来ずそれで政治家であるとか、評論家であるとかよくぬけぬけと食(職)を得ているものだと感心してしまう。

もうこれは普通の頭脳の持ち主であれば所謂工作員であるとか偽装日本人のたぐいに当たることも疑われる。
そうではないでしょうか。
或いは精神がゆがんでいるかのどれかではないでしょうか。

それらを束ねている反日マスコミも同様ですが、近年可也帰化人、在日外国人を引き入れているとか。



2014/01/04(土) 12:59:38 | URL | Ando #- [ 編集 ]
金銭を騙し取られました!!
2014/01/04(土) 13:01:54 | URL | 小名木善行被害者の会 #toYQNv1U [ 編集 ]
【都知事選】 元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ
 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う
都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、
元航空幕僚長で軍事評論家の
田母神俊雄氏(65)が無所属で出馬する意向を固めたことが3日、関係者への取材で分かった。支持者らと協議した上で、
7日にも都内で正式に立候補を表明する方針だ。

 田母神氏は福島県出身。
保守の立場に立った国民運動を展開する組織
「頑張れ日本!全国行動委員会」の会長を務めている。
航空幕僚長時代の平成20年、先の大戦をめぐり政府見解と異なる内容の論文を民間の懸賞論文に投稿したとして、空幕長を更迭された。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140104/stt14010408260001-n1.htm


☆ さすが、産経新聞。

2014/01/04(土) 13:25:43 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
自虐史観を刷り込まれるような気がして見てません
お正月のテレビ欄を見ていたときに気になった番組がありました。
NHK Eテレの「戦後史証言プロジェクト」という番組で、再放送されるようでした。

起きていたら見ようかなと思いつつ、気が重かったこともあり結局見ていません。
タイトルだけ見て、気が重くなったのかもしれません。

タイトル
「戦後史証言プロジェクト ~ その時日本人は何をめざしていたのか」
第一回 「沖縄 ~"焦土の島"から"基地の島"へ~」
第二回 「水俣 ~戦後復興から公害へ~」
第三回 「釧路湿原・鶴居村 ~開拓の村から国立公園へ~」
第四回 「猪飼野 ~在日コリアンの軌跡~」

この再放送は現在進行形らしく、今夜からのタイトルは
第五回 「福島・浜通り 原発と生きた町」
以降、「東北の戦後史」として三陸・下北・山形が番組内容らしいです。

事実を公平に、丁寧に積み重ねる番組であれば許せますが
自分的には「今そこにある危機」は中国大陸から流れてきているであろう
水俣級かもしれないPM2.5の有毒大気であり、朝鮮半島から流れてきているであろう
海洋投棄廃棄物であり、NHKはそのことを正面から直視していないという
印象がありますので過去のドキュメンタリーを見ろと言われてもなかなか見る気になれません。
2014/01/04(土) 13:25:56 | URL | めだか #- [ 編集 ]
日本を危機にさらしている。
公明党の太田昭宏が国土交通大臣

↑問題、大有りの人が大臣とは、
 日本は、おかしい。
 いい加減にしてほしい。
2014/01/04(土) 13:34:06 | URL | 無 #- [ 編集 ]
米慰安婦像の撤去請願署名10万超す 受理の目標達成、欧州でも支持
 米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求め、
ホワイトハウスのホームぺージ(HP)で続いている請願活動は3日までに、
署名が10万件を超え、請願の正式受理に必要な目標数を達成した。
慰安婦像撤去の請願を立ち上げた米テキサス州在住のトニー・マラーノさん(64)は、
「目標達成は特筆すべき成功だ。多くの人が慰安婦像は日本のイメージを
傷つけるだけだと感じている」と述べ、賛同者と署名集めに奔走した人々への謝意を示した。

 「テキサス親父(おやじ)」の愛称で知られるマラーノさんが
請願を立ち上げたのは昨年12月11日。期限の今月10日までに
10万件の署名を集めるのは困難とみられていたが、
マラーノさんによると、ソーシャルメディアなどによって
日米だけでなく欧州でも支持が広がり、目標達成が実現した。

 請願が受理されても、連邦政府が地方自治体の案件に介入する
可能性はほとんどない。だが、マラーノさんは
「慰安婦像が不愉快だと受け止められていることが裏付けられた」
として、請願が2月から慰安婦碑設置の可否を審議するカリフォルニア州
クパチーノ市議会などへの牽制(けんせい)となることに期待を示した。
(田北真樹子)

              ◇

【用語解説】グレンデール市の慰安婦像

 米グレンデール市に昨年7月、韓国系団体が費用を負担し設置された
慰安婦を象徴するという少女像。ソウルの日本大使館前にある慰安婦像と
同じデザイン。市議会では現市長が反対票を投じたが、賛成多数で設置が決まった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140104/amr14010408510001-n1.htm


☆ 産経新聞から、ネタ集めをすると比較的に気分が明るくなります。

朝日(チョウニチ)新聞や侮日新聞にはウンザリ。
2014/01/04(土) 13:37:07 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
サンケイ新聞の「111の未来予想図」
111人の予想図

 ■島崎遥香さん(19)

 (1)オリンピックが開催され、さらに明るい日本になっているのでは。東日本大震災の被災地が復興していることを願います。
どの国もみな仲良く助け合い、争いのない平和な世界になっていてほしい。
(2)理想は結婚して幸せな家庭を築いていること。4年前はAKB48で活動することになるなんて全く想像していませんでした。
なので、先のことは全く想像できません。まだ現役メンバーかもしれないし、大学で勉強に励んでいるかもしれません。
6年後、この記事を読み返すのが楽しみです。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140103/trd14010308310003-n2.htm

ーー

大島優子、乃木坂に宣戦布告。

というか嫉妬でもうどうしようもない感じだわ。
というか大島優子、2年前の乃木坂デビュー当時にこうやってバカにし腐ってたわけだが、まあ逆転だね

大島優子、これ乃木坂のプリンシパルのこと言ってるけど、のんきだったねこの時は。JRAの企画で共演してそのあまりの女としての違い、ポテンシャルの高さに驚愕したはず。

AKB48大島優子が乃木坂46に闘志むき出し!!
負けないようにしないと
http://www.youtube.com/watch?v=y1foZXqnE8s
2014/01/04(土) 13:43:40 | URL | ??? #aNEs2sbw [ 編集 ]
韓国、戦後補償で財団設立へ 予算2億円を確保 - 47NEWS
韓国、戦後補償で財団設立へ 予算2億円を確保
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014010301001129.html

日本統治時代の徴用に「損害賠償」をさせようとする韓国司法対策に、韓国政府と国会が支援財団設立の予算を通したってニュース、他メディア、特に韓国メディアの日本語版にニュースないか探してるけど、今のところ共同ソースしかない。

これが本当なら、件の「損害賠償」判決は韓国の税金で弁済されることが事実上確定する結構大きなニュースなのだが、どこも後追い記事を出してない。もしかして、この「損害賠償」に韓国民の税金で支払いを行うってスキームへの世論の反発を恐れて、韓国政府が抑制気味に発表してなのだろうか?

--

これね、財団トップの人事をめぐって泥沼の争いがあるんですよ。

けっこうエグい話でっせ。現ナマを配るってことですから。

一般論として、税金が投入される財団のトップを、その受益者やその支援者が握るってのはありえません。あくまでも、一般論ですよ。

あとね、上告審が結審するタイミングとの兼ね合いとか、訴訟戦術とか、いろいろあるんですよ。
2014/01/04(土) 13:54:51 | URL | 47news #BSnaxvNg [ 編集 ]
パチンコ屋「有楽町UNO」は、全焼しなかったのか!
2014/01/04(土) 13:57:01 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
過去にひろった卓見
*************
○○○が描く日本像というのは、大抵中国や朝鮮等の異常行動を省略し
それに呼応したために為した日本の行動だけを問題として取り上げている。
両方からみるべき視点に欠けているので、いつでも日本が起こした行動の
異常さだけが際立ち、○○○の読者である人たちは 「なぜ日本はこのような
挑発的な行動をとるのか?」と訝しがる。
本来○○○の読者は、ほかの書籍や雑誌など情報リソース全般にそれほど
興味を示さないので ○○○のメッセージを読むだけで全てを把握した気になり
「日本は危険」という印象だけが残るという寸法。
**************

○○○に岩波とか朝日新聞、ニューヨーク・タイムズ、朝鮮日報、日教組、
反日評論家、左翼歴史学者などをいれてごらん。
ぴったりあてはまるよ。

左翼は、福沢諭吉がどうしてあのような考え方にいたったかという経緯を
抹殺して、福沢が排外主義者であるかのような印象操作をしてきた。
近年はニューヨークタイムズのような外国紙まで汚染されています。
2014/01/04(土) 14:06:19 | URL | 凡くら #xQ8tW.E6 [ 編集 ]
日本の古き良き「修身教育」を取り入れ復活した米国の現実…日本再生は「教育再生」から、“日教組教育”の毒を除け
 レーガンがアメリカの失敗として切り捨てた“凡庸な教育制度”を、
無知蒙昧というべきか、物真似して取り入れたのが、70年代の文部省と
日教祖で、1980年(昭和55年)から具現化された「ゆとり教育」は
ご存知のように、日本衰退の大きな要因になったのは皮肉な現象でした。

 そして、2007年(平成19年)、第一次安倍内閣が「教育再生策」として
「ゆとり教育の見直し」を掲げ翌年から改正に着手、2011年(同23年)に
ようやく、ゆとり教育の終焉を迎えることになったのでした。
アメリカに30年、英国に25年の遅れをきたしてしまったわけです。

 この間、改革後の新教育を受けて世に出たのが、オバマ大統領や
IT事業の創業者たち、ビル・ゲイツ、スティーブ・ジョブズや
アマゾンのジェフ・ベゾス、グーグルのラリー・ペイジとセルゲイ・ブリンらでした。


■ “米国版修身”がベストセラー

 「レーガン内閣」の教育長官を務めたウイリアムベネットが書いた
「The Book Of Virtue」は、日本の戦前の教育を
徹底検証して、その要諦が「修身教育」にあったことを突き止めた
“米国版修身の本”で、なんと2700万部のベストセラーとなり、
いまだに売れ続けているそうです。

 教育とは、国民個々の能力を開化させて、学力、規範意識、体力、精神力を
養い、充実した人生を送る事ができるようにすると同時に、国家の将来を担う
有為な人材を育成し、社会に貢献できるような公共の精神や国家への帰属意識、
愛着を持たせることが肝要です。アメリカ人が戦前の古き良き日本教育の
長所を取り入れているというのに、日本の文部省・日教組は、戦前教育を
全否定する一方で、アメリカの失敗作だった「ゆとり教育」を盲信導入
して、日本の危機を招いてしまった大罪は万死に値するのではないでしょうか。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140103/wec14010307000000-n2.htm


☆ 産経新聞は、良い意見が多いです。
2014/01/04(土) 14:09:50 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
【動画】 谷口元一の事務所前抗議 再生回数、1万回超え!1万156回
http://youtu.be/v2Muesz1BM4

☆ 抗議演説は、0分57秒くらいから

【動画の説明】
ミス・インターナショナル2012グランプリを
受賞した吉松育美さんに対しての犯罪行­為でおなじみの
谷口元一への抗議です。
世界各国では大々的に報道されていますが、
日本国内ではろくに報道されていません。

場所は東京・渋谷の谷口元一が取締役を務める芸能事務所
ケイダッシュやその関係会社が­入っている建物の前です。
車道をはさんで反対側には谷口元一本人が代表取締役である
パールダッシュが入っている­建物もあります。

-   -   -   -   -

※ 動画アップから10日目で、1万回再生。
最初の勢いが減ってきているのは・・・
谷口元一がユーチューブに圧力を掛けている?
2014/01/04(土) 14:20:06 | URL | あまのみなかぬしのかみ #- [ 編集 ]
拘置所にいる「黒子のバスケ」容疑者から2ちゃんねるにメッセージ 「自分は在日ではない」 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1388473000/
拘置所にいる「黒子のバスケ」容疑者から2ちゃんねるにメッセージ 「自分は在日ではない」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1388473000/
2014/01/04(土) 14:26:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史を変えれるなら
シンコクとの戦争回避し韓国は自治区になるべきだった そうすると今頃はチベット。
2014/01/04(土) 14:34:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史を変えれるなら
金正男を逮捕し捕虜にして拉致被害者と交換要求、拒否なら殺すべきだった。
2014/01/04(土) 14:40:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 昨年12月23日、日本が南スーダンで活動している韓国軍に銃弾を提供することが明らかになった。
>
> すると、翌24日、韓国外務省報道官は、日本が韓国軍へ銃弾を供与したことについて会見したが、全く謝意を述べなかった。

米国は、「失望した(disappointed)」と言わないのだろうか?
2014/01/04(土) 14:40:36 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
エロ「性進国」日本に憧れる韓国ネチズン 
エロ「性進国」日本に憧れる韓国ネチズン 日本のAVはまさに垂涎の品
http://www.j-cast.com/2014/01/04192351.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

エロで籠絡する、というのは、金がかからない、効果的な諜報活動。
2014/01/04(土) 15:04:22 | URL | j-CAST  #cQkO275U [ 編集 ]
フジテレビ 新年のあいさつは地獄絵図で・・・
フジテレビの謹賀新年はこれ。

地獄絵巻

写真以下のブログで
http://quasimoto.exblog.jp/21527434/
2014/01/04(土) 16:12:16 | URL | fuji #nlInLFEA [ 編集 ]
テレビはどうして報道しないのか?
テレビはどうして報道しないのか?
https://twitter.com/fuji3884

テレビはどうして報道しないのか? 貴方は日本のマスコミ
の異常さを知ってますか。 韓国籍船が和歌山県串本町
で重油9000リットル垂れ流すもスルー。除去作業は海上
保安庁。 韓国の悪事のために日本の税金が垂れ流し。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/04(土) 16:35:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
政治家への提言
安倍首相の靖国参拝に心より感謝申し上げます。本年の靖国初詣は過去にない賑わいだったそうです。
以下、歴史観について述べます。「侵略の定義は専門家にまかせる」などと言わないでください。
常識でご判断を。たとえば現在の歴史学界が「従軍慰安婦は日本の犯罪である」とか
「建国記念日は時代錯誤である」と決議したら、それに従うのですか?
侵略とは様々な定義があり、私は「領土的野心をもって他国領土を侵すこと」と定義します。
ここからは各自日本人の歴史判断です。私は満州事変にしろ大東亜戦争にしろ、日本には
領土的野心は無かったと考えています。出先の軍隊が暴走した事実はあります。
けれども、満州は混乱きわまりない地域に満州民族中心の国家を建設し日本の権益を守ろうとしたもの、
大東亜戦争も国家の安全保障のための戦争です。ちなみに数十年前にカルロス駐日フィリピン大使が
「世界における日本の使命」と題して日本で講演したとき「フィリピンは日本軍によって独立を
与えられました。長年、禁止されていた国旗が初めて高々と掲げられたときの感激。占領下でさえ日本は、
フィリピンの旗を唯一の国旗としていたこと。占領軍のフィリピン人に対する態度は、それまでの
どんな植民地時代よりも好意的であった」と述べています。日本人がどのような歴史判断をもつべきか、
それは各自の自由であり政治が押し付けるものではありません。各自が自分で調べて虚心坦懐に
振り返るものです。逆に現代において領土的野心をむきだしにしてきたのは中国や韓国であったことも
認識する必要があります。
2014/01/04(土) 16:39:47 | URL | 凡くら #- [ 編集 ]
外国人犯罪誘発の商人国家
 今後、王将射殺事件のように発生直後からして迷宮入り確実の事件は急増していくだろう。

 結局のところ、いかに外国人を少なくしていくか、極力締め出していくか、また、いかにして外国人を受け入れないようにするか、いかにして入国全面禁止に近づけるようにしていくか、そこしかない。

 まだまだ、この先、幾多もの犠牲が出るだろうが、その都度、日本人のみの社会という理想へ向けて突き進むしかないのである。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51925500.html
2014/01/04(土) 17:08:40 | URL | ベレンコ中尉 #- [ 編集 ]
民族浄化赦さん!   怒りを表す事は重要!

歴史上、おとなしい民族は民族浄化されている。チベット、ウイグル、インディアン、インカ…気の毒だ!

真実を隠し、情報操作を続ける売国スパイマスコミ!

行動しないと、日本人は終わる!

怒らないと、日本終わる!
2014/01/04(土) 17:14:29 | URL | 怒りを表す事は重要! #/4yPPcMo [ 編集 ]
前略
世界の意見が靖国に反対しているように見えるのは、反対意見だけをメディアが拾うからであって、賛成意見を持つ者は何も言わないために見えないということ。
   ↓       ↓
今は、そのメディアを民衆が駆逐しようとしている。そう、つまり、あんたを駆逐しようとしているのだよ。もう誘導は意味をなさない。国民は自分で考える術を手に入れた!。
2014/01/04(土) 17:20:34 | URL | コメ~ #IlrwXDzw [ 編集 ]
フランスで極右政権が誕生、生活保護はフランス人のみ!、左派団体を解体する!、靖国神社を支持
<フランス国民戦線の政策>

・生活保護はフランス人のみに適用する、外国人は生活保護しない!
・家族手当(生活補助金)はフランス人のみ適用する (外国人に関しては片親がフランス人であることが必要)
・移民2世・3世は少しでも犯罪をすれば、祖国へ強制送還 !
・移民はフランスの文化を尊重すること!
・日本の靖国神社を支持!
・左翼団体への補助金を廃止!
・死刑制度を復活!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383057313/ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/erp13102023240005-n1.htm
   ↑       ↑
日本の在日ナマポに与える養殖費用で、

日本の生活保護の費用で、原潜4隻と核ミサイル64基200発の核武装コストをまかなうことができるのだ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4702.html
2014/01/04(土) 17:40:38 | URL | フランス国民戦線の政策 #DY7aS8Ko [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

拍手&ランクリ&もろもろ

脱特亜政治を!
2014/01/04(土) 18:30:53 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
朝鮮パチンコ マルハン ←日の丸を半分か!
ネット文献改竄テロ!

朝鮮人には文化がない。ただ忌まわしく不潔な因習、習慣があるだけだ。というような内容の欧米の記録、報告文献、旅行記事、小説等の記事がネットには存在していた。ところが、2008年あたりからそのようなサイトに訂正、遮断、削除が目立ち始めた。おそらく朝鮮人たちが組織的に対応し始めたのだろう。現在ではかなりの数の記事が削除されたり閲覧不能となっている。

朝鮮に川無しと申してもやむを得んでは無いか。山高きが故に貴からずで、朝鮮の山という山は殆ど禿げ山であるから、朝鮮に山無しと言うても差し支えなかろう。伐っては遣い取って炊き、そうして如何に禿げようが如何しようが構わず、植林など更に考えるどころか、我れがちに互いに競うて伐り取りて顧みなかったものであるから、それで遂に今日のような哀れな有様を呈するに至る。従って川にも影響して来た次第であろうと思われる。
ーー朝鮮の人---五六人朝鮮人がいるうちには必ず一二人は痘痕(あばた)のものがある。朝鮮人には、自国の歴史、文化、習慣を孫や子供に伝えられない、教えられない、知られたくないことが山ほどあるのだ。

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/post-c65b.html
http://www.nikaidou.com/archives/36570
■ チョン公なのに日本人のフリしてカンボジアに開けた「マルハンジャパン」銀行
2014/01/04(土) 19:32:13 | URL | ネット文献改竄テロ #/UU0Y/p6 [ 編集 ]
のやり方
①調子のいい話をして工場を建てさせる
   ↓
②約束を反故し、重税を課す
   ↓
③日本企業撤退
   ↓
④最新工場と技術情報を無料でゲット
   ↓
⑤韓国国策企業(サムスンやLG)が炭素繊維に参入
 東レの特許侵害をしながら突如
 「新素材の開発に成功!」
 と鳴り物入りで市場を荒らす
   ↓
⑥コスト競争でシェアを奪われた東レは
 巨額負債を抱えて、社員をリストラ
   ↓
⑦技術開発者が、韓国や中国企業に買われる
http://bakankokunews.blog.fc2.com/
2014/01/04(土) 19:34:33 | URL | 虫鮮 #R1GMIhxM [ 編集 ]
ウジテレビの「地獄絵」謹賀新年:この世にハンベーダーがいる限り地球の危機が迫る。
ウジテレビの「地獄絵」謹賀新年:この世にハンベーダーがいる限り地球の危機が迫る。
http://quasimoto.exblog.jp/21527434/

 創価学会公明党による反日売国テレビ局・マスコミの
支配で日本国民全体が愚民化されて思考能力が退化
していることに気付いて下さい。 日本国民を愚弄す
る、この様な謹賀新年の看板はフジテレビが作成した
ものです。 創価学会公明党のマイナンバー法案で全
ての日本人の資産情報、個人情報が支那朝鮮の支配
する情報企業に支配されます。 公明党が繰り返し繰
り返し提出して来た日本人を支那朝鮮の奴隷にするた
めの人権擁護法案とほぼ同様な支配体制が出来上が
ったのです。 日本の情報は国家安全保障局の局長
(創価学会の信者)が支配します。 日本国民の資産、個人情報はマイナンバー法案で朝鮮企業(LINE社)
が支配します。 この看板は以上のことを絵にした地
獄絵です。 反日売国テレビ局・マスコミを支配して来
た創価学会公明党が総体革命を達成する様子を表し
た看板です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/04(土) 19:35:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
tora氏、coffee氏共通に期待感!
Unknown (Unknown)

トラさん、このブログ英語で発信できないものか?英語ですれば海外への影響力あると思う。日本語圏の中でだけ言っていてもったいない~!トラさんの意見も、投稿も英語にすれば説得力のあるものが多い。

一つ心配なのは、中国人朝鮮人が英語で参戦して来る事だ。英語の新聞のサイトの投稿欄を見ると、中国人、朝鮮人が盛んに、日本人の悪口を言う投稿をしている。彼らの書きっぷりは、エゲツナイ。それに、人海戦術だから。

実際、そういうエゲツナイ悪口を「真に受ける欧米人」も増えて来ている。そういう悪意ある中韓どもの投稿に対して、日本人は、太刀打ちできるか?中韓との舌戦に打ち勝とうという気概があるのなら、絶対に、英語版を発信するべきだ。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f21db5e97f592e0e5db33430c4e36b0d
2014/01/04(土) 20:15:45 | URL | 株コメより #1VaKZwbo [ 編集 ]
朝日新聞が全て安倍総理の罪、天皇謝罪発言や竹島上陸問題、千年被害者発言無視
朝日新聞が全て安倍総理の罪、天皇謝罪発言や竹島上陸問題、千年被害者発言無視

http://ameblo.jp/shimarny/entry-11743058705.html


「おそらく「戦後レジームからの脱却」とは、戦前は国民に戦争を煽ったプロパガンダ、戦後は国民に自虐史観を洗脳するプロパガンダとして、何の責任も取らず存在し続けた朝日新聞と毎日新聞の排除が必要不可欠なのだろう。」

「このような新聞が日本で発行部数800万部を誇り、反日プロパガンダとして歴史捏造、偏向報道を繰り返す現状を鑑みれば日本は普通の国とは言えないだろう。」

2014/01/04(土) 21:42:20 | URL | 転載 #- [ 編集 ]
http://okwave.jp/qa/q3762259.html
戦争は外交の延長は事実か
クラウゼヴィッツの『戦争論』に「戦争は政治(外交)の延長である」と書かれていますが、本当に同一線上にありますか?

戦争も外交も、外国との関係を調整する手段です。
主権国家は、建前としては、何ものからも指図を受けることのない至高の存在ですから、一国が他国に命令・指示することはできません。だとすれば、外国との関係を調整するためには、話し合いで一致点を求める(外交)か、力ずくで従わせる(戦争)しかありません。しかし、戦争には高いコストとリスクが伴うので、可能であれば外交(軍事力をちらつかせることも含む)で問題を解決するのが望ましいのはいうまでもありません。
このように、両者は同一の目的を実現する手段なのです。外交、それがダメなら戦争、という一般的図式です。まさに、延長線上にある分けです。
2014/01/04(土) 21:48:15 | URL | taigen #- [ 編集 ]
英霊への感謝
宣伝すみません。
(とはいえ、私は靖国神社の関係者ではまったくありません)

ぜひとも「靖国神社崇敬奉賛会」にご入会ください。
年間3千円です。

入会の特典
http://www.yasukuni.jp/~sukei/admission.html

申込案内
http://www.yasukuni.jp/~sukei/page007.php

靖国関連の過去の膨大なパンフレットもWeb化してほしいものです。

2014/01/04(土) 22:03:05 | URL | 英霊への感謝 #- [ 編集 ]
やはり、火元はパチンコ店! 
14/01/04 日経 有楽町火災の火元ビル、水槽下配線にショート痕
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0400W_U4A100C1CC0000/

> 約9時間後に消し止められ、けが人はいなかった。東海道新幹線と在来線に運休や遅れが発生し、計58万7千人に影響が出た。


14/01/04 朝日 火元はパチンコ店水槽付近 配線がショート 有楽町火災
http://www.asahi.com/articles/ASG146GS7G14UTIL019.html

> 3日発生し、東海道新幹線などが運休したJR有楽町駅近くの店舗火災で、警視庁丸の内署などは4日、実況見分をした。
出火元は全焼したゲームセンターではなく隣のパチンコ店で、同署などは電気配線のショートが原因と断定した。
 同署によると、東京都千代田区有楽町2丁目の半焼したパチンコ店「UNO」の1階通路にある水槽の真下にショートの跡があり、付近が激しく燃えていた。
 水槽は幅300センチ、高さ80センチ、奥行き60センチ。熱帯魚が飼われ、ヒーターなども備え付けられていたという。
 3日の火事では、東海道新幹線が上下線で106本運休、遅れは上下線238本で最大約5時間半に及び、Uターン客ら約32万人に影響が出た。
2014/01/04(土) 22:06:46 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌
[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌
http://youtu.be/5q-8FC1fjoA
(動画)

【万景峰号の入港を阻止する会 掲示板】(凄い
拍手です)ランダムヨーコ「韓国人慰安婦の歌」人気沸
騰・もうすぐ400,000アクセス達成です!(拡散応援お願い
します) より転載
http://8704.teacup.com/sumeraikusa/bbs

支那朝鮮の情報工作である従軍慰安婦の嘘を英語の歌で暴露しています。
この動画を英語を話す国々へ紹介して真相を教えてください。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2014/01/04(土) 22:09:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
戦争は二度としないと言って軍拡を進め、もし中国などが侵略行為を行えば応戦すればいいだけの話。

相変わらずブログ主は、バカ正直というか、マキャベリがいうところの暗愚な低能ですね(笑)。
2014/01/04(土) 22:17:34 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
グレンデールは10万の署名が集まりました。意図的または無意識的な無効票があるのでまだまだ油断ならないですが・・・
これが100万もの署名が集まるレベルにまでいけば日本の言論も変わっていくことでしょう。
まだまだ先は長いかもしれません。がんばりましょう。

2014/01/04(土) 22:35:13 | URL | 八方ふさがり #- [ 編集 ]
あれれ、ブログランキングから「維新政党・新風に投票をお願いしますブログ」が消滅しました??
検索しても見つかりません。
ゆうきさん、大丈夫ですか!
2014/01/04(土) 23:44:30 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
検閲?
以下は消えた「維新政党・新風に投票をお願いしますブログ」の最新ページのキャッシュです。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=_FvkIkYogjQJ&p=%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8%E3%81%AB%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%82%92%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&u=nihon457ganbaru.seesaa.net%2F
ネット検閲による削除にあったのでしょうか?
2014/01/04(土) 23:52:50 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
こんな番組見たら安全だと思ってしまう。
「世界ナゼそこに?日本人」テレビ東京

赤道直下南米エクアドル
日本食レストランを営む日本人妻
http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/backnumber/130802.html
赤道直下に位置する、南米エクアドル。
この国に嫁ぎ、日本食レストランを営んでいる日本人女性が、斎藤いづみさん。
斎藤さんは、14年前にエクアドル人のホルヘさんと結婚。
そして、2年前に自身の名をつけた『サイトウ・ビストロ』をオープン。
現地人の従業員達と一緒に店を営みながら、バイオリンの演奏をしている。
一体ナゼ彼女は、日本から遠く離れたエクアドルに来ることになったのか。
そして、バイオリンに隠された物語とは・・・。
そこには、夫の愛なくしては語れない、波瀾万丈の人生ドラマがあった。
2014/01/05(日) 00:37:35 | URL | フラップター #- [ 編集 ]
こんな番組見たら安全だと思ってしまう。
「世界の村で発見!こんなところに日本人」テレビ朝日

エクアドル 赤道直下の町に40年住むたった一人の日本人
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/664012/index.html
エクアドル共和国は日本の4分の3の面積。今回日本人が住むのはエクアドルのサンボロンドン地区。チャールズ・ロバート・ダーウィンが進化論の着想を得たガラパゴス諸島はエクアドルの領土。
六平直政がエクアドルのマリスカル スクレ国際空港から日本人探しの旅をスタート。タクシーでキト市内の宿泊先に到着。日本人探しは明日から。
キトの旧市街は世界文化遺産に登録されている。標高2800m。人口は約180万人。2日目の朝、六平直政はキトの中央市場にやってきて朝食にヤギ肉の煮込みを食べた。
腹ごしらえした六平直政は、日本人がいるグアヤキルを目指す。地元の人に聞くとグアヤキルへはバスと飛行機で行ける。六平直政はマリスカル スクレ国際空港に戻り、グアヤキル行きのチケットを購入しようとしたがチケットがなかったためバスで行くことにした。タクシーでキトにあるバスターミナルへ戻った。
バスターミナルではグアヤキル行きのチケットがあっさり購入できた。午後1時15分にバスはキトを出発しグアヤキルを目指す。午後3時、六平直政はおやつに焼きトウモロコシを食べた。3時間ほど走ってサントドミンゴを通過。キト出発から8時間ほどでグアヤキルに到着。到着してすぐ、六平直政はグアヤキルの食堂でマングローブガニを夜食に食べた。
六平直政がエクアドルの民族衣装を着てスタジオに登場。六平直政はエクアドルの食事が美味しかったと話した。六平直政は59歳で血圧119/57だと話した。
エクアドルに40年以上住む日本人 サクセスストーリーとは?
2014/01/05(日) 00:40:42 | URL | フラップター #- [ 編集 ]
こんな番組見たら安全だと思ってしまう。
「地球バス紀行」TBS

今回の旅の舞台は、エクアドル。 最大都市グアヤキルを出発し、黒人音楽の都を目指します。途中、チョコレートで有名な村や、カカオ栽培をしている家族と出会い、あまり知られていないエクアドルのいろんな顔を目にしました。
http://www.bs-tbs.co.jp/bus/108.html
グアヤキル
 エクアドルの最大都市グアヤキルは、グアヤス川に面する港町です。市場の食堂で、シーフードを豪快に使った混ぜご飯を堪能。すると、食堂のラジカセからなにやらアフリカンな曲が・・・。定員に訪ねると、黒人の町エスメラルダスの音楽だといいます。ダンスが音楽が素晴らしいと聞き、旅の目的地を決定してバスに乗り込みます。
2014/01/05(日) 00:55:33 | URL | フラップター #- [ 編集 ]
エクアドル新婚夫妻銃撃 治安は最悪、ガラパゴス旅行の拠点グアヤキル
 新婚旅行中の日本人夫妻が銃撃されたエクアドル最大都市のグアヤキルは経済の中心地で、仕事を求めて地方から貧困層が多く集まっている。夜間に凶悪犯罪が多発する地域も多く、同国で最も治安の悪い都市として知られる。
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140104/wor14010410560005-n1.html
2014/01/05(日) 00:59:11 | URL | フラップター #- [ 編集 ]
韓国で「親日」教科書採択に抗議運動…撤回次々

読売新聞 1月4日(土)20時5分配信
 【ソウル=吉田敏行】韓国で「親日的」と批判された歴史教科書が修正を経て出版されることになり、一部の高校が採択を決めたものの、市民団体などの反発を受け、取り消す事態が相次いでいる。

 この教科書は、韓国の出版社「教学社」の高校用韓国史。ニューライト(新保守派)と呼ばれる大学教授らが執筆し、昨年8月、教科書検定に初めて合格した。日本統治時代の経済発展や規律改善を評価したことから、歴史観を巡る論争を巻き起こしたが、教育省から行き過ぎた「親日」表現や事実関係の誤りなど251件の修正勧告を受けて大幅修正され、同12月、出版が承認された。

 複数の韓国メディアによると、承認後、ソウルや釜山などの約15校が採択を決めた。だが、市民団体らが学校前で「本気で親日教科書を使うつもりか」などと抗議運動を繰り広げ、保護者や学生もこれに加わった。混乱を恐れた学校側は撤回に動き、3日までに10校が他社教科書への変更を決めたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000574-yom-int
2014/01/05(日) 02:39:16 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
<靖国参拝>靖国の“間違い”は小中学校から始まっている―中国紙

Record China 1月4日(土)21時50分配信
2014年1月3日、京華時報は記事「専門家:日本、間違えた靖国史観のプロパガンダを小中学校から開始」を掲載した。

清華大学当代国際関係研究院の劉江永(リウ・ジアンヨン)副院長は靖国神社が日本の神道の伝統にも背くものだと指摘した。日本の伝統に従えば、戦没者は敵味方の別なく祭るべき存在。さもなくば死者は怨霊となって現世を祟る。靖国には日本人しか祭られていないのは明らかに伝統に背いているという。

外交学院国際関係研究院の周永生(ジョウ・ヨンション)教授は、日本では小中学校から靖国史観が教え込まれていると批判した。歴史教育において二次大戦の歴史は極めて簡略化されて教えられており、受験の範囲となることもない。侵略を認めたくない日本の右翼勢力の考えを反映しているという。

劉副院長によると、日本の歴史教科書の多くは南京大虐殺の名称を南京事件とごまかしていると指摘した。また、日本には30万人も虐殺できたはずはないとの主張が広がっているが、吉林省档案館に所蔵されている日本・関東軍憲兵隊文書によると、旧日本軍占領前の南京市の人口は100万人を数えていた。しかし占領後の人口は34万人にまで急減しており、被害者数30万人は決して誇大ではないという。(翻訳・編集/KT)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000028-rcdc-cn
2014/01/05(日) 02:47:20 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
やっぱ、ちげーよ・・・
“DNA鑑定した父子、なんと3割が「俺の子じゃない」と判明”元アイドルのDNA鑑定騒動、一般人も他人事ではない
http://denshoko.com/blog-entry-3265.html
2014/01/05(日) 03:36:10 | URL | 爆死 #- [ 編集 ]
脱米
アメリカのスミソニアン博物館で、エノラゲイが展示されていたのを見に行った時のこと。

きのこ雲の映像に拍手してるんですよ。アメリカ人が。

脱亜だけじゃなく脱米も必要なんです。
2014/01/05(日) 04:15:13 | URL | サザンクロス #- [ 編集 ]
▼戦後の終わりに蒸し返す日本の「戦争犯罪」
http://tanakanews.com/120101CJKFTA.htm
 日本としては、従軍慰安婦や南京大虐殺などの「戦争犯罪」問題について、全面謝罪の姿勢を明確にとることで問題を終わらせるのか(ドイツはEU統合に際しこの姿勢をとった)、それとも「それらは勝者(米英側)が勝手にでっち上げた戦時プロパガンダにすぎない」という正論を主張するのか(正しいけど究極的に米英をも敵に回すことになる)国是としての選択を迫られている。

 従来のように、対米従属の裏返しとして「アジアと協調しない」戦略の一環として、中韓の主張に反論・無視・軽視する戦略は、対米従属できなくなっていく今後、有効でなくなる。かといって、国際社会で北朝鮮並みの孤立に陥ることを恐れず「日本の戦犯問題はプロパガンダだ」と言い切る向こう見ずな度胸は、今の日本人になさそうだ。三島由紀夫らが死んで久しい。とすれば、プロパガンダに屈して、ドイツ的に、我慢して全面謝罪して乗り切るしかないだろう、と私は現実論として思う。もちろん、日本国民の総意があるなら、戦犯問題はプロパガンダだと中韓米英に向かって言ってやるのも良い。北朝鮮やイスラエルの国民と同じ気持ちを味わえる。

 もう一つ、日中韓協調・対米従属離脱の流れと関連して出てきているのが、日本の武器輸出規制の緩和である。武器輸出抑制は、日本が米国の軍事力の傘の下に永久にいるための戦略の一つだった。今後、日本が対米従属できなくなるとしたら、武器輸出抑制の自縛は取り払った方が良いと、日本の財界は考えているはずだ。日本の武器輸出抑制は、終戦直後でなく、冷戦が終わって日本が米国から放り出されるかもしれないという懸念が見え始めた1967年(英国のスエズ以東撤退と同じ年)に強化されている。
2014/01/05(日) 04:31:11 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
 海外に行ってご覧なさい。
 アメリカ人がどれほど嫌わているか。アラブにしろアジアにしろアフリカにしろ。
 日本の評判は良かったのに、最近はアメリカべったりだから、どんどん評判が下がっている。
 日本はアメリカから離れるべきなんです。
 アメリカは、インディアンを殺し犯し、土地を奪い、メキシコの土地を奪い、米西戦争では因縁をふっかけ戦争を起し、独立を約束したフィリピンでそれを反故にし、独立派を拷問して殺しまくり、戦略爆撃で、民間人を虐殺し、あまつさえ原爆を落とし、ベトナム戦争では枯葉剤という化学兵器を使用し、パナマに侵攻して国家元首を誘拐し、中南米の独裁者を支援してきたチョー悪者ですよ。
 アメリカの罪は隠しようが無い。
 なのにアメリカとくっついて悪者の子分になりたがるバカなのは日本人。
2014/01/05(日) 05:11:00 | URL | ut #- [ 編集 ]
靖国神社は例年の8倍の人出
2014年 初詣神社ランキング(1月3日17時現在)

1. 明治神宮(東京都渋谷区):約319万人
2. 伏見稲荷大社(京都府京都市伏見区):約277万人
3. 住吉大社(大阪府大阪市住吉区):約260万人
4. 鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市):約251万人
5. 靖国神社(東京都千代田区) :約245万人
6. 熱田神宮(愛知県名古屋市熱田区):235万人
7. 大宮氷川神社(埼玉県さいたま市大宮区):約205万人
8. 太宰府天満宮(福岡県太宰府市):約204万人

http://www.news-us.jp/article/384299992.html
2014/01/05(日) 07:00:29 | URL | コピ #QNhrkqsA [ 編集 ]
事実・真実に目をつぶされるる日本国民、デマを事実化宣伝する中韓テロ!
(Unknown)

河野談話は安倍首相が見直す気になればいつでもできるはずです。河野談話は閣議決定したものではありませんが、談話を公表しているのですから国際社会から見れば日本が非を認めたと捉えられても仕方ありません。安倍首相は慰安婦問題について当時の河野自民党総裁や社民党の旧党首である福島、慰安婦問題を取り上げた朝日新聞の社長を国会に証人喚問し河野談話の内容について尋問すべきだ。その上で必要なら河野談話の見直しを進めるのが正しい手順だ。

この問題は政府や外務省にやる気が無いことが一番の問題だ!

中国や韓国は自国の主張を広めようと世界とアメリカでロビー活動を行っています。それが国際社会では自国の利益となり国民の名誉に繋がると理解しているからです。それに比べて日本は日本人の名誉を守る努力さえ行ってきませんでした。これで国民の身の安全を守れるとは到底思えません。恐らく今後も自分の身は自分で守れ、国は知らないと身勝手な自己責任を唱えると思います。日本政府および外務省は中韓に激烈抗議し自国主張の戦略をたてるべきだ!
2014/01/05(日) 07:08:27 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
日米離反すれば日本を征服できるというとてつもないメリットを享受できる
河野談話を破棄!、米国はまた「失望」か?

産経 ⇒「河野談話 日韓で「合作」 関係者証言 韓国要求受け入れ ⇒ 改竄か?」、
        ↑        ↑
情報戦 (Unknown)
>韓国反日運動アメリカで行うのは、日米離反運動だろう

中韓は戦争のつもりで日本敵視政策をとっているわけであろう。日米離反すれば日本を征服できるメリットを享受できる。日本の国会、地方議会、学会、マスコミに大量スパイを送り込んだ脅威の実績がある。移民政策解禁させて1億頭を中国から侵入させれば日本消滅、笑いが止まらない中共か。
2014/01/05(日) 07:20:53 | URL | 1億頭を中国から移民 #v8sx2s2E [ 編集 ]
南朝鮮で10万署名が報じられその直後よりホワイトハウスのこの署名サイトへアクセスできない状態がほぼ1日続きました。 ⇒  南朝鮮の国家組織でサイバーテロ集団であるであると思われます。     
VANKテロの妨害

南朝鮮でもこの10万署名クリアが報じられました。その直後よりホワイトハウスのこの署名サイトへアクセスできない状態がほぼ1日続きました。今までの経験から見ると南朝鮮の国家組織でサイバーテロ集団であるVANKの仕業であると思われます。

学生を中心にし愛国心を煽り「愛国無罪」と洗脳した結果の[ F5 ]攻撃(サイトの再読み込みを大勢で同時に何度も繰り返しアクセスを集中させサーバーに負担を掛けるサイバーテロ行為)である事は、ほぼ間違いないと思われます。

http://staff.texas-daddy.com/?eid=

2014/01/05(日) 08:30:29 | URL | VANKテロの妨害 #nQt2IinI [ 編集 ]
バカメディアが必死に中韓への譲歩論を訴えるが負けてはならない!
日本の在日バカメディアは、中韓が騒ぐのは、安倍総理が悪い、アメリカも日本に中韓と仲良くするように圧力をかけていると大騒ぎし、本質を伝えていません。アメリカは韓国にも圧力をかけています。それに、アメリカが言っているのは、総理の靖国参拝なんて小さい問題ではない。韓国の莫大な借金をアメリカが支払うのは嫌だから日本が支払えという暗黙のメッセージと、実は北朝鮮が妙な動きをしているので気をつけろということ。日本のバカメディアは、今の韓国の真実も伝えていない。韓国は今、大規模な反政府デモが頻繁に開かれている。韓国の国民は、実は他国の靖国参拝など、どうでもいいのです。韓国の借金はもう1500兆ウオン(約138兆円)をとっくに超えている。IMF管理下でもこの借金地獄を作り出すとは、韓国は本当に経済音痴な国なのだ。面子を保つために、莫大な賄賂を使ったり、売れてもいない韓流を売れているように見せるため、自分達で購入しているから儲けなどない。企業も粉飾決算が基本。。国家規模で反日をするために莫大な予算を投じている。。こんなバカ国家はない。その韓国の面倒をアメリカやEUは日本に見て欲しいだけなのだ。日本国民にとって、とんでもないことである。日本は戦前から朝鮮半島の莫大な借金を肩代わりし、63兆円以上かけてインフラや衛生、教育環境を整備し、寿命や人口を倍以上に伸ばしてきた。でも、戦争で負けると、朝鮮人は多くの日本人を虐殺、強姦、財産の略奪をしてきた。犠牲になった日本人は10000人以上にも上る。おまけに竹島でも罪もない民間人を3929人も拉致し、最高14年間も拘束し、顔を火あぶりにして焼き、無差別に虐殺したあげく、竹島を侵略した。その犯罪国家の韓国に、莫大な8億ドル以上の補償金を払い、何度も起こる経済危機にも日本は毎回毎回、支援してきた。全て日本国民の貴重な血税である。その総額は既に80兆円を超えている。さらに、138兆円の支援???
いい加減にしろ!!韓国は日本の支援を国民に伝えず、一切感謝もせず、世界中で嘘を言いまくって日本を罵倒している。今までの日本からの支援金も全く返さない。。もう、許せません!!こんな借金地獄の国に投資するメリットはゼロです!日本企業は韓国から撤退し、いい加減、見捨てるべきです!日本がいつも助けるから、韓国は自立できず、いつまでも日本にたかるようになるのです。ヤクザ国家です!
アメリカから何を言われても、今の無能オバマのアメリカには、力も権限もない。中国に言いように操られているのを見ても、オバマは本当に無能であるのだ。
そんな奴らに、日本は屈してはいけない!間違った歴史を安易に認めたり、日本の主張を曲げてまでキチガイ中韓に譲歩してはいけません!
安倍総理が困らないように、国民の方から声を上げて、アメリカが無理な注文をつけてこないように、世論を動かしましょう!!
中韓の横暴だけは、絶対に許してはいけません!
貴重な日本国民の血税も、一切返さず、感謝もしない韓国なんかに一円足りとも貸してはいけません!!
2014/01/05(日) 17:28:34 | URL | まる #- [ 編集 ]
‘彼ら’がやって来る! 恐ろしい毎日新聞 社説
14/01/05 毎日 社説:訪日外国人を増やす 活力と平和のためにも
http://mainichi.jp/opinion/news/20140105k0000m070063000c.html

> (前略)
 心配なのは、近隣諸国との関係の悪化である。
最近は査証(ビザ)の免除などで東南アジアからの観光客が増えているが、合計で訪日外国人の約6割を占める韓国、台湾、中国を抜きに大幅な増加は厳しい。
政府間の関係悪化がせっかくの人の交流を妨げるようではいけない。

 欧州は、再び隣国と戦火を交えることがないようにと、経済統合を深め、労働者が欧州連合内で自由に働けるようにしたそのプロセスから学ぶことは大きい。

 例えば英国がそうであるように、近隣諸国から「友人や親戚を訪ねる」目的で多数、渡航してくるようになればそれも素晴らしい。

 何をしたらもっと彼らが来るか。
に耳を傾けながら、みんなで考え、行動したい。
2014/01/05(日) 23:05:13 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
政治家への提言) の修正
うっかり、満州国を擁護するつもりで、満州事変をいっきに正当化するようなことを書いてしまいました。
満州事変自体は軍部の独走と下克上であり、日本人が反省すべき歴史的事実と認識しております。
その部分は撤回いたします。
左翼の洗脳にまみれず、日本の悪いところは悪いと反省する必要があると思います。
2014/01/06(月) 01:31:28 | URL | 凡くら #- [ 編集 ]
凡くら さん、気にするな。
あの時代、支那を安定化するには満州国を作るしか無かった。
アメリカによるフィリピンやハワイの取り扱い、そして今のアフガンやイラクと比べても満州国が酷いことは何もないし正当性に欠けてはいないよ。
2014/01/06(月) 20:59:53 | URL | トルーマン #- [ 編集 ]



大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った」

 路上で女子高校生に抱きついたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反の疑いで、韓国籍で大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 都島署によると、姜容疑者は「ナンパしようと思った。女の子がおとなしかったから、調子に乗りすぎた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8日午前0時半ごろ、大阪市都島区にある京阪線の京橋駅近くの歩道で、府内に住む10代の女子高校生に背後から抱きつき、頭をなでるなどした疑い。

 姜容疑者は友人と飲酒後、1人で帰宅する途中だった。通り掛かった兵庫県警川西署の巡査(27)が取り押さえた。

 大阪市によると、姜容疑者は昨年4月に採用され、市が所有する埋め立て地の販売を担当。普段は物静かで、勤務態度はまじめだったとしている。市は「事実関係を確認し、処分を検討する」としている。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140108/tro14010812370003-n1.html



2014/01/10(金) 01:13:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管馬鹿か?二度と戦争しないなんて!必死で戦い死んだ若者たちを馬鹿にしてるのか。ボケ。お前何才だよ。
2014/01/14(火) 12:56:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
▼ご面倒ですが、まずクリックお願いします! 青山通りと表参道の交差点近くのビルに描かれたフジテレビの謹賀新年のイラストがありえないとネットで話題となっています。 画像元:http://ameblo.jp/shibujyuku2/entry-11740423304.html おめでたい正月に地獄絵図…
2014/01/04(土) 10:55:28 | 反日研究倶楽部
拙ブログは、マスコミ不報道事案の収集、分析について、時系列的にとりあげてきた。 年末の安倍首相靖国参拝以降、これを嫌った反日マスコミが、意図して不報道としている事案が少なくとも3件発生していると判断し、本原稿を作成した。
2014/01/04(土) 11:18:05 | 美しい国への旅立ち
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  英国の“当たる”予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーによると、今年「日本は核爆弾を作る」そうだ。 『・・・実に興味深い予言を発表した英国人超能力者の「2014年の予言」を、ご紹介しよう。  その超能力者とは、イギリ
2014/01/04(土) 13:32:21 | 日本は危機的な状態です!
教育勅語が現代版ソングとして蘇った。
2014/01/04(土) 14:05:30 | 風林火山
冷静な反応目立つ東南アジア諸国 2014.1.3 21:05 [アジア・オセアニア]  安倍晋三首相らによる靖国神社参拝をめぐり、中国と韓国は年初から機関紙の論評や会見で安倍首相批判を行ったが、第二次大戦で日本の占領統治を受けるなどした東南アジア諸国では、安倍首相の立場に理解を示す冷静な論調が目立った。  インドネシアで最も影響力のあるコンパス紙は、12月28日付の社説で...
2014/01/04(土) 18:10:59 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
田母神俊雄閣下は、たぶん他の候補と比較すると出馬する理由があります。 それは、①尖閣寄付金の処理、②新大久保の除鮮、③池袋の浄化です。
2014/01/05(日) 00:43:17 | 美しい国への旅立ち
&nbsp; ← 「民主党は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 民主・前原氏、靖国参拝で「A級戦犯は分祀すべき」  民主党の前原誠司元外相は4日収録のTBS番組で、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝に関連し、「何らかの形でA級戦犯を分祀(ぶんし)し、外交問題化にすべきではない」と述べた。理由としては...
2014/01/05(日) 00:43:46 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
朝日新聞が、日本の読者に対して恫喝です。「靖国参拝の代償は高くつくだろう」と。何処の国の893ですか?w。日本の総理大臣や閣僚が、戦没者を祀った神社に参拝した事に対する代償とは何かしら?。目線がまるで、「朝鮮日報」か「人民日報」です。全文を通して読んでも、その印象は変わりません。そう言えば靖国神社の、今年2014年の正月3が日の初詣客数は全国で第5位の245万人で例年の8倍だそうです。お賽銭...
2014/01/05(日) 02:49:25 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.