FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
谷口が吉松さんの家に勝手に人を侵入させていた!川田亜子と同じ・春川正明が言及も「ミヤネ屋」沈黙
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




春川正明 讀賣テレビ放送 報道局解説副委員長
春川正明 讀賣テレビ放送 報道局解説副委員長「海外メディアも報じた吉松育美さんのストーカー被害…日本メディアが横並びで一斉に沈黙を守っていて気持ち悪い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000007-jct-soci
大手メディア「黙殺」は「気持ち悪い」 「ミヤネ屋」解説委員がミス世界一ストーカー被害に言及
J-CASTニュース 12月24日(火)19時6分配信
会見に臨むミス・インターナショナルの吉松育美さん。涙ぐむ場面も多かった

 2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん(26)が記者会見を2回開いて芸能事務所役員からストーカー被害を訴えたが、大手メディアではほとんど報じられていない。

 とりわけテレビは「黙殺状態」だが、テレビ局の「中の人」が、ブログでこの問題について言及。メディアが沈黙している状況に「気持ち悪さ」まで表明した。

■2回も会見したがほとんど報じられなかった。

 吉松さんは2013年12月13日の東京地裁にある司法記者クラブで、12月16日には東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、今回の問題を詳しく説明。12月17日の世界大会では王冠を次の優勝者に手渡すことになっていたが、主催者から出席の自粛を求められたため、それもかなわなくなったことを明かした。特派員協会の会見では、司法クラブの会見について

  「記者の姿勢は積極的で、質問も沢山出たが、出身地の新聞(佐賀新聞)以外はどこも記事を載せなかった」

と振り返り、「正直なところ、失望した」と話していた。特派員協会の会見も、主に記事にしたのは外国メディアだ。吉松さんは会見では流暢な英語で話し、吉松さんの発言には通訳もつかなかった。J-CASTではその発言を日本語に翻訳して報じたが、この翻訳部分は他のソーシャルメディア上でも多数引用された。

 だが、12月17日の世界大会の様子を報じたメディアは多い。その中で吉松さんに触れるメディアもあった。例えば共同通信は

  「新ミスへ王冠を渡して祝福するはずの前年ミス、吉松育美さん(26)が欠席する異例の大会となった」

と指摘しており、吉松さんの特派員協会の発言も

  「私が脅迫などの被害に遭っているため、不安を感じた協会から『体調不良を理由に自粛してくれ』と告げられた」

と報じている。吉松さんの地元の佐賀新聞も共同記事を掲載し、

  「異例、前年ミス欠席 主催者、吉松さんに『自粛』要請」

という見出しをつけた。だが、これは例外のようだ。

■テレビは世界大会報じるも吉松さんには触れず

 テレビでは少なくとも、NHK、日本テレビ、TBSが世界大会の様子を伝えた。だが、内容は主にフィリピン代表のベア・ローズ・サンチャゴさん(23)の優勝に関するもので、吉松さんには触れなかった。

 大半のメディア関係者も沈黙を守ってきたが、12月22日になって、「ミヤネ屋」(読売テレビ)への出演で知られる春川正明・読売テレビ報道局解説副委員長が、ブログで吉松さんの件について触れた。ブログによると、春川氏は特派員協会の会見については、

  「ミス・インターナショナルの1年間の活動についてだと思っていた」

といい、吉松さんの身の回りに起こっている問題については把握していなかったとした。

  「恥ずかしながら、今回の件で司法記者クラブや外国特派員協会で記者会見したことを昨日まで知らなかった」

■「大手芸能プロダクションの影響力に配慮しているとしたら情けない限り」

 春川氏は、吉松さんの件を取り上げた理由を

  「事実関係はまだはっきりと分からないものの吉松さんの言う通りだとすればストーカー被害がかなり深刻であることもさることながら、メディアが横並びで一斉に沈黙を守っていることの気持ち悪さだ」

と明かす。また、芸能事務所の影響力についても踏み込んだ。

  「海外エージェントの男性の関連が明らかでないことなどから報道を控えていることも考えられるが、もしもネットで指摘されているように大手芸能プロダクションの影響力に配慮しているとしたら情けない限りだ。相手の言い分も含めて報道すべきではないか」

 ブログのコメント欄は、春川氏の書き込みを称賛するものが大半だ。中には

  「春川さん大丈夫ですか?」

と春川氏が失脚しないか心配する声あったが、春川氏は12月24日の「ミヤネ屋」に出演しており、現時点では杞憂のようだ。

 今回の吉松さんの問題は、吉松さんにストーカー行為を行ったとされる芸能事務所役員と吉松さんをマネジメントしている米国人男性との間の金銭トラブルに端を発する。芸能メディアを除けば、春川氏が指摘しているように、大手マスコミは米国人男性の素性が分からず事実関係の確認に手間取る上に、金銭トラブルとストーカー事件との関係が微妙で、手間の割には取り上げる価値が少ないと判断して記事化を見送っている可能性がある。



>吉松さんは2013年12月13日の東京地裁にある司法記者クラブで、12月16日には東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、今回の問題を詳しく説明。12月17日の世界大会では王冠を次の優勝者に手渡すことになっていたが、主催者から出席の自粛を求められたため、それもかなわなくなったことを明かした。
>特派員協会の会見では、司法クラブの会見について
>  「記者の姿勢は積極的で、質問も沢山出たが、出身地の新聞(佐賀新聞)以外はどこも記事を載せなかった」
>と振り返り、「正直なところ、失望した」と話していた。特派員協会の会見も、主に記事にしたのは外国メディアだ。



▼報道・言及したメディアや著名人▼
【ミスインターナショナル脅迫事件について報道したメディア】
◎多数の海外メディア(詳細記事
◎佐賀新聞 報道した
◎北海道新聞 報道した
◎徳島新聞 報道した
◎週刊文春 報道した
◎日刊ゲンダイ 報道した
◎J-CASTニュース 報道した
◎日刊サイゾー 報道した
◎RBB TODAY
△東京MX 苫米地が軽く触れた
△スポニチ 一応報道したが消した


【明確にマスコミ等を批判した著名人】
◎茂木健一郎
◎堀義人
◎苫米地英人
○春川正明


【一応触れた、反応した著名人】
△安倍昭恵
△堀潤
△フィフィ
△夏野剛
△岩上安身


▼ミスインターナショナルを貶める記事を書いたメディア▼
週刊新潮
東スポ
ナックルズ


▼沈黙・隠蔽・特定秘密扱い▼
【特定秘密扱いのメディア】
NHK
日テレ
TBS
フジテレビ
テロ朝
テレ東
読売新聞
朝日新聞
毎日新聞
日経新聞
産経新聞
東京新聞=中日新聞
地方紙(佐賀新聞、北海道新聞、徳島新聞を除く)

【黙ってる著名人】
大多数



●関連記事
ミス世界一が被害!
創価の谷口元一から脅迫など
故川田亜子も被害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5290.html
ヤクザ、創価、マスコミ、芸能界
ミス世界一が再度会見、被害訴える
周防郁雄、谷口元一、石井和義
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5295.html
世界が日本に憤慨!
伊テレビ「日本のメディアこそ報道すべき事件」
仏「日本の芸能界は汚い」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5298.html






>大半のメディア関係者も沈黙を守ってきたが、12月22日になって、「ミヤネ屋」(読売テレビ)への出演で知られる春川正明・読売テレビ報道局解説副委員長が、ブログで吉松さんの件について触れた。


「ミヤネ屋」への出演で知られる春川正明・読売テレビ報道局解説副委員長が、当該事件について述べたブログ記事は、次のとおり。

春川正明 讀賣テレビ放送 報道局解説副委員長
http://www.ytv.co.jp/commentator/harukawa/2013/12/post-1690.html
春川正明 讀賣テレビ放送 報道局解説副委員長
13年12月22日(日)「#2366 ミス・インターナショナル」
(一部抜粋)
  恥ずかしながら、今回の件で司法記者クラブや外国特派員協会で記者会見したことを昨日まで知らなかった。ましてや、日本の新聞やテレビ局が報道していない中で、ワシントンポストやFOXニュースなど欧米の多くのメディアがニュースとして取り上げていることを知らなかった。
(略)
  吉松さんはこの男性を相手に、威力業務妨害で刑事と民事の両方で訴えを起こしたという。しかしながら、私の知る限り新聞もテレビもほとんどこのニュースを報道していない。海外エージェントの男性の関連が明らかでないことなどから報道を控えていることも考えられるが、もしもネットで指摘されているように大手芸能プロダクションの影響力に配慮しているとしたら情けない限りだ。相手の言い分も含めて報道すべきではないか。

  私がこのブログで取り上げようと思った理由は、事実関係はまだはっきりと分からないものの吉松さんの言う通りだとすればストーカー被害がかなり深刻であることもさることながら、メディアが横並びで一斉に沈黙を守っていることの気持ち悪さだ。

  当初は国内でほとんど報道されなかったのに、外国特派員協会での記者会見をきっかけに国内でも報道された田中角栄首相(当時)の金権政治に関する報道を思い出す。報道で働く者の1人として考えさせられる。アメリカのメディアは、今回の件について、「日本の沈黙する報道陣」と伝えている。



春川正明は、自身のブログで、「報道すべき」、「メディアが横並びで一斉に沈黙を守っていることは気持ち悪い」とまで述べているのだから、その後「ミヤネ屋」で報道するのかと思いきや12月24日の「ミヤネ屋」でも全く報道しなかった。

春川正明も、当該事件については、ブログで偉そうに言及しただけで、肝心のテレビ番組では全く報道しない!


やはり、春川正明には期待しない方が良さそうだ。

読売テレビ報道局解説副委員長の春川正明という奴は、平成22年(2010年)秋に尖閣諸島問題で日本国民が支那大使館に抗議デモを行った際、同年10月18日放送の「ミヤネ屋」で、デモ参加者について「一般人ではない」などと、とんでもないデマを流した馬鹿だ!

――――――――――
春川正明

やっぱり、ある主義主張に沿った人たちがやってる、いわゆる一般の人たちが本当に中国大使館を囲んでいる状況じゃないということを理解した上での、やっぱり大人しい報道になってると思んですね。

(ある主義主張に沿った人たちがやっており、一般の人たちが中国大使館を囲んでいるのではないと理解した上で、あまり報道していない。)
――――――――――

春川正明「やっぱり、ある主義主張に沿った人たちがやってる、いわゆる一般の人たちが本当に中国大使館を囲んでいる状況じゃない」2010年10月18日放送の「ミヤネ屋」

春川正明「やっぱり、ある主義主張に沿った人たちがやってる、いわゆる一般の人たちが本当に中国大使館を囲んでいる状況じゃない」2010年10月18日放送の「ミヤネ屋」
春川正明
■ニコニコ動画
『ミヤネ屋』 尖閣抗議デモ、一般人はやってない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12490403



また、春川正明は昨年、河本準一が母親に生活保護の不正受給をさせていた事件についても、河本準一を擁護し、片山さつき議員をしつこく批判していたトンデモない野郎だ。(関連記事
――――――――――
春川正明(読売テレビ解説委員)
いくら有名人だからと言っても、やっぱり実名を出して不正受給疑惑ってブログに書いて出すというのは、これを取り上げてもらって自民党の政策進めるのに良い切っ掛けになるのでと思われても仕方ない。

春川正明(読売テレビ解説委員)
プライバシーの壁が有るのが分かっている上で、ああいうブログの書き方をするのどうかと思った。
国会議員同士を責めるのとは違うので、そこはもっと配慮があって良かった。
――――――――――








さて、当該事件について、また新たに驚くべき事実が発覚した。

今年の10月18日、谷口元一は、留守中の吉松育美さんの自宅に、こっそりと勝手に人を侵入させていた!

吉松育美さんが22日、自身のブログで暴露した。

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11734264707.html
2013年12月22日(日)
信じがたい事実…

裁判所や警察署へ行ったりとバタバタしておりました。

この一連の件で、私は様々なことを発見し、学び、考えさせられています。

日本の法律や警察、裁判所の考え方など、当時者にならなくては知り得なかったことを発見する毎日です。

辛い日々ではありますが、応援してくれる皆様のおかげで、前向きに「感謝」するばかりです。

本当に、ありがとうございます。

先日、私の弁護士の調査で信じがたい事実が出てきました…

今年の10月18日朝方、谷口氏側の依頼で私の自宅に執行官が入り、自宅の中を調べたそうです。

9月に谷口氏から家族に電話があった際
「不動産執行のために私の家に、執行官と鍵屋さんを連れて無理矢理鍵を開けて中にはいることになる。」
と言っていたことを思い出しました。

しかし、テイラー氏との問題を理由にあげても不動産執行は法的にも不可能であることを知った彼は、次に動産執行という手を使って執行官に嘘を付き私の自宅を調べたのです。

なぜならば、私の家は当たり前ですが「私の名義」であり、他の誰のものでもありません。住所登録も私が世帯主で登録されています。同居人などいません。

なので、テイラー氏の問題を理由にしても、私に対して不動産執行はできないのです。

もちろん、私の家を調べた執行官は「テイラー氏のものは見つからなかった」という結論に至っています。

弁護士には「法的に私の家に執行官が入るなど、あり得ない」と言われていたので、ただの脅かしかと思っていました…

しかし、本当にやるんですね。彼は。。。

なぜ裁判所の執行官でもあろう方が、どうして全く関係ない第三者の家に入ることになったのか。

調査によると、谷口氏が雇った探偵からの資料を執行官に見せ、テイラー氏が私の住所に住んでいると説得したようです。執行官にまで嘘付き、私の家の中をも調べ上げるなんて…

怖くて仕方がないです。

(中略)

とにかく、私の知らない間に、例え執行官であっても、知らない人が無理矢理鍵を開けて部屋を調査していただなんて…本当に鳥肌が立ちゾッとしました。

私の鍵やオートロックナンバーまで知っている人が私以外にいるという事実が、最近起こった事件と合わせて想像が膨らむばかりです。

プロのストーカーの手口として、このようような行為もあり得るということ。皆さんも注意して下さい。

このような事実を知るにつれ、さらに同じ被害にあっている被害者のみなさんのことも心配になります。


最後に、皆さんの声は確実に届くべき人には届いています。

まだ言えませんが、今、色んな方や企業、団体が協力したいと言ってくれています。

そして、皆さんの声がきちんと形になるように今、私もできることを一生懸命やっています。その時がきたら、みなさんの力をかして下さい。

ネットでも色んなところで拡散してくれて、本当にありがとうございます。

コメントも全て目を通して読んでいます。

2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美さん


谷口元一は、創価大学を卒業し、TBSに就職し、現在は大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、関連会社パールダッシュ社長
谷口元一(創価大学を卒業し、TBSに就職し、現在は大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、関連会社パールダッシュ社長)


マット・テイラーと谷口元一との間には金銭トラブルがあるようだが、その金銭トラブルについて吉松育美さんは全く関係ない。

ところが、谷口元一は、マット・テイラーとの金銭トラブルを口実に、勝手に執行官を吉松育美さんの自宅に侵入させていたのだ!

しかも、なぜか鍵が開けられ、オートロックまで解除されてしまっていたのだ!

プロのストーカーの手口だとしても、想像を超えていた。

実は、平成20年(2008年)に谷口元一に殺された(自殺に追い込まれた?)川田亜子も、マンションのオートロックの内部まで侵入されてのストーカー盗聴に脅えていた!

川田亜子

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052817_all.html
川田アナ、ストーカー盗聴に脅えていた!
男がマンション侵入、スケジュール漏れている

2008/05/28、ZAKZAK

局アナとして名球会ゴルフをリポートしていたころの元気な川田さん(2004年12月16日
局アナとして名球会ゴルフをリポートしていたころの元気な川田さん(2004年12月16日)

 自殺した元TBSのフリーアナウンサー、川田亜子さん(享年29)が思い悩んでいたのは、仕事や交際関係だけではなかった。「彼女は盗聴に脅えていました」。約4カ月前に調査を依頼されたという関係者が夕刊フジに明かした。

 報道キャスターを目指して昨年4月、フリーアナウンサーに転身した川田さん。情報番組やバラエティー、雑誌グラビアなど、局アナ時代とは勝手の違う仕事に前向きに取り組んでいたが、人には見せない悩みを内に抱えていたという。

 民放テレビ関係者が明かす。

 「昨年からストーカーに脅え、盗聴されているのでは、と思い悩んでいたのです」

 今年に入ってから、川田さんはさらに精神的に不安定になり、信頼できる番組関係者に相談。この関係者が盗聴器などを突き止める専門業者を紹介した。

 専門業者が証言する。

 「川田さんが出演する番組のスタッフから私に連絡が入ったのは、4カ月ぐらい前です。川田さんが『盗聴されているみたい』と脅えている、ということで部屋の調査を依頼されました

 依頼内容は、かなり具体的だったという。専門業者が続ける。

 「川田さんによると、男性が川田さんの住むマンションのオートロックの内部まで侵入したことまであるということでした。すごく怖がっていて、彼女自身の行動スケジュールも漏れている気配があるとまで話していました」

 ただ、なぜか依頼が1度あったきりで、その後は音沙汰がなくなったという。

 「こちらは『いつでもいいですよ』と返事をしていました。しかし、連絡が来なかったため、別の業者にでも頼んだのかなと思っていたんです。こんなことになるとは…」

 川田さんの周囲にその後、何があったのだろうか。

 亡くなった直後に所属事務所が発表したコメントでは「5月上旬から様子がおかしいと感じ、本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。体調が悪い様子ではありましたが、心配しつつも仕事はしっかりとしていたので安心していました」としていた。

 自身の公式ブログでは「母の日」の翌日、5月12日に「母の日に私は悪魔になってしまいました。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が、私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」と綴り、精神状態はきわめて不安定な様子になっていた。

 こうした心の叫びを綴っていた公式ブログには、26日以降800件以上の追悼コメントがファンから寄せられた。「ニュース信じられないんですけど…」「素敵な笑顔をありがとう」「ゆっくり休憩してください」…。驚きや追悼の書き込みが相次いだが、ブログを運営するサイバーエージェントでは自殺に関する反響の大きさから27日以降コメントの書き込みを停止するなど、混乱が続いている。



>川田アナ、ストーカー盗聴に脅えていた!
>男がマンション侵入、スケジュール漏れている
>…
>「川田さんによると、男性が川田さんの住むマンションのオートロックの内部まで侵入したことまであるということでした。すごく怖がっていて、彼女自身の行動スケジュールも漏れている気配があるとまで話していました」



今年の10月18日、谷口元一が、執行官に、無理矢理鍵を開けさせ、オートロックまで解除して吉松育美さんの自宅に侵入させたのと、同じではないか!

谷口元一は、無理やり鍵を開けたり、オートロックを解除させたりして、建物の中に人を侵入させることは、頻繁に行っている。

本当に、想像を超える恐ろしさだ。






>自身の公式ブログでは「母の日」の翌日、5月12日に「母の日に私は悪魔になってしまいました。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が、私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」と綴り、精神状態はきわめて不安定な様子になっていた。


この部分について説明する。

2008年5月12日、「母の日」の翌日、川田亜子は、自身の公式ブログで、「母の日に私は悪魔になってしまいました。産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。母の涙が、私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」と述べた。

おそらく、上記は、川田亜子の堕胎のことと関係していると思われる。

この時、既に川田亜子の精神状態は、極限状態に陥っていた。

それから12日後の5月24日、川田亜子は、テレビ朝日系「サタデースクランブル」の【自殺特集】に出演した。

このテロ朝「サタデースクランブル」の【自殺特集】への川田亜子出演については、谷口元一が無理やり押し込んだという。

この自殺特集が、川田亜子、最後のテレビ生映像となった。

川田亜子が死亡したのは、翌25日夜(発見は26日早朝)だった。

つまり、川田亜子は、死の前日に谷口元一によって自殺特集の番組に無理やり出演させれていたことになる。




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「鍵を開けオートロックを解除して勝手に侵入!恐ろしい!」
「相変わらず報道しないマスゴミ!異常だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本の電通と裏社会、国際テロ組織に認定された!?:ロッグオン済みか?
最近米政府が全世界に報道したこれである。これは、「米国から在日へのメッセージ」だ、あるいは「宣戦布告」だと考えるべきである。
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization


http://quasimoto.exblog.jp/21491135/
2013/12/25(水) 13:04:09 | URL | blog #guRgTqeo [ 編集 ]
吉松さんの裁判費用
全部自腹で行くのでしょうか?相当かかりますけど。

創価のストーカーはプロやで。気を付けなあかんわ。
2013/12/25(水) 13:08:49 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
速報:南スーダンでPKOを展開する韓国軍の拠点近くで政府軍と反乱軍が交戦、迫撃砲弾2発が着弾
速報:南スーダンでPKOを展開する韓国軍の拠点近くで政府軍と反乱軍が交戦、迫撃砲弾2発が着弾
http://www.47news.jp/news/flashnews/
2013/12/25(水) 13:22:45 | URL | 47news #TL9DnwNw [ 編集 ]
法治国家日本の法をないがしろにするネトウヨ

天皇陛下のお言葉より


五輪招致への皇族の関与などで話題となった「皇室と政治との関わり」について質問した。陛下はこれまで具体的政策に関する質問には回答を控えてきたが、今回は個別政策名は挙げないものの「天皇は国政に関する権能を有しない」と定めた憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。


>憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。
>憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。
>憲法第4条を取り上げ、「問題によっては、国政に関与するのかどうか、判断が難しい場合があります」と振り返った。


<コメント>


陛下は暗に憲法違反である疑いを示唆しているではないか。

ローマ法王庁はオリンピック誘致に出向いたりしない。
このような不遜不敬に文句も言えないのに保守を語るなど片腹痛い!

お前らは思想など無縁の馬鹿な大衆と自覚せよ!




武器提供、曖昧な法的根拠=積極平和主義に基づき判断-南スーダンPKO


政府が国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加する韓国軍に、陸上自衛隊の銃弾を初めて提供することを決めた。~(省略)~政府は銃弾の提供について「緊急の必要性・人道性が極めて高い」としているが、外務省関係者は「談話とセットの対応だからこそ可能。談話がなければ難しい」と説明の苦しさを認めた。与党内では「なし崩し的」(中堅議員)との声も漏れており、国会などで引き続き丁寧な説明が求められそうだ。(2013/12/23-18:25)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013122300241

>曖昧な法的根拠
>曖昧な法的根拠
>曖昧な法的根拠


<コメント>


外国の領土で他国の軍隊に武器を提供する行為は「集団的自衛権」の行使にあたり憲法上認められていない、ましてや「同盟国」でもない国への軍事的な便宜供与であればなおさらである。

武器提供は日本国憲法第九条二項に明確に違反している。
法治国家日本において法を無視する。
日本版NSCは独裁国家を可能にする制度。


ネトウヨども釈明しろよ。

「曖昧でない法的根拠」を示してみろよ。
全く示せていないじゃないか。
お前らにできるのは関連するコピペをダラダラと張るだけだよな。
必死な馬鹿の無駄なあがきが説明できないことを示しているではないか。(大笑)


お前らまた一般日本人に迷惑をかけたな。


2013/12/25(水) 13:34:31 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]

 そもそも、集団的自衛権は、国連憲章で認められており、日本国も、国連憲章の加盟国として、更に、サンフランシスコ平和条約5条C項に規定されたとおり、集団的自衛権を持っている。憲法9条故に其れを行使出来ないと云うのは、従来の政府の法解釈の問題であり、集団的自衛権が、明確に、憲法9条に違反しているとは云えない。更に、集団的自衛権が、憲法9条故に、行使出来ないと云う従来の政府解釈は、憲法9条の二項ではなく、憲法9条全文から、其のように、解釈しているのではないのかね?

更に、今回の、国連からの要請に因る弾薬の提供は、集団的自衛権の行使には、明確には、あたらず、緊急避難的に、国連からの要請で、物資を提供するものであり、寧ろ、武器輸出三原則の見解の問題ではないのかね。更に、既に、2001年12月には、pkf本体業務への参加凍結は、解除されており、また、「自国の隊員の生命、身体の保護」に限定していた武器使用を、他国のpko要員や国際機関職員らを防護できる「自己の管理下に入った者」に広げており、類推解釈や、目的論解釈で、今回の国連の要請に因る、緊急避難的な弾薬提供も、pko協力法に違反しているとは、云えないのではないのかね。pko協力法が、憲法違反だと云う、最高裁判決も、出ていないのではないのかね。pko協力法は、日本国が、国連を中心とした国際平和のための努力に積極的に寄与する事を目的にしているよね。


 其れから、だいたい、糞パスタは、アベノミクスは、物価を上げるだけだとかほざき、言い掛かりを付けていたが、実際は、様々な調査で、ボーナスや賃金が上がっており、中小企業退職金共済の運用実績も上がっている。糞パスタは謝罪し死んでくれよ!今直ぐに!お前、糞パスタこそが、良心の欠如した、悪質卑劣な嘘吐きの、非常に迷惑な害虫なんだよ!



2013/12/25(水) 13:50:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



サンフランシスコ平和条約第5条C項

連合国は、日本が主権国として国連憲章第51条に掲げる個別的自衛権または集団的自衛権を有すること、日本が集団的安全保障取極を自発的に締結できることを承認(第5条(c))



2013/12/25(水) 13:53:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 そもそも、憲法9条はルール違反で押し付けられた条文で無効じゃないのかね!



2013/12/25(水) 13:57:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



押し付け憲法論

概要
押し付け憲法論(おしつけけんぽうろん)とは、1945年(昭和20年)に日本がポツダム宣言受諾後、和平条約を締結する以前の占領統治期に連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) が日本に対して日本国憲法を押し付けてきたという理論である。憲法学における論題の一つであり京都帝国大学教授であった佐々木惣一や、京都大学教授であった大石義雄らがこの説の主な論客である。


概説
1907年(明治40年)に署名されたハーグ陸戦条約(日本では明治45年条約第4号、「陸戦ノ法規慣例ニ関スル条約」)の条約附属書「陸戦ノ法規慣例ニ関スル規則」の第43条に、「国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為施し得べき一切の手段を尽すべし。」(原文は片仮名体)と定められ、占領軍が占領地域の法律を尊重することを定めている。第二次世界大戦にハーグ陸戦条約が直接適用されたかどうかについては議論があるが(注1)戦時慣習法では占領者が被占領者に対して憲法のような根本法の改正に介入あるいは命令する事は禁止されていると考えられている。

また、日本が受け入れたポツダム宣言の第12項においても「前記諸目的が達成せられ、且日本国国民の自由に表明せる意思に従い平和的傾向を有し且責任ある政府が樹立せらるるに於ては、聯合国の占領軍は、直に日本国より撤収せらるべし。」(原文は片仮名体)との文言があることから、ポツダム宣言上も憲法改正を行うのであれば日本国民が主体的に行うべきであったにもかかわらず、連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ/SCAP) などの強力な指導の下で決められたとの指摘がある。

法理論としては大日本帝国憲法(明治憲法)の天皇主権から、日本国憲法の国民主権に移行するさいに、明治憲法の73条に従った改正であったと見なした場合(憲法改正説)、君主主権の憲法が国民主権の憲法を生み出すことができるかとの視点から、できる(憲法改正無限界説)・できない(憲法改正限界説・無効説)との論が立つ。主権という究極を憲法法規が自立的に否定することはできない(限界説・無効説)との論は理論的にはばかにできないもので、八月革命説などがこれを回避するために提案された(注2)。一方憲法改正無限界説にたてば、明治憲法73条の規定に即した改正であったかどうかが論点となり、ここで押し付け憲法論が争点となる。

この考え方から、日本国憲法のような「押し付け」憲法ではなく、日本国民が自ら憲法を決めるべきという自主憲法論が形成された。

制定時に枢密院で審査委員として関わった野村吉三郎も「マッカーサーから強要」や「無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気」と述べている(注3)。

1.平成19年(ワ)第5951号損害賠償等請求事件等。詳しくはハーグ陸戦条約#注記

2.このほか横浜事件における失効説などがある。大石眞・京大教授の説。

3.昭和29年4月13日内閣委員会公聴会における公述人としての野村の発言。「この憲法がマッカーサーから強要されたときには枢密院におりまして、審査委員の一員でありました。この憲法は至るところに無理があるとは思いましたが、なかんずく第九条は後来非常にやつかいな問題になるんじやないかということを痛感したのであります。審査奮会でもしばく意見を述べ、政府の御意見も聞きました。しかし当時は無条件降服というような状況であつて、彼らの言うがままになるほかないというような空気でありまして、形の上においては枢密院もこれで通つたのであります」



2013/12/25(水) 13:59:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



産経新聞

■アベノミクス効果で累損一掃 中小企業退職金共済(2013/12/22 11:50)

 退職金制度をもたない中小零細企業の従業員が加入する中小企業退職金共済(中退共)が、平成25年3月期に資産運用で累積損失を解消したことが21日、分かった。累積損失は、24年3月末時点で1741億円に上っていたが、円安と国内株式市場の相場回復が寄与した。運用の好調が続けば、退職金に上乗せする付加給付が復活する可能性がある。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」効果は大企業を中心に現れているが、従業員の退職金アップの形で中小零細企業に波及しつつある。

 中退共は、資産運用の7割を国内株式、債券に投資しており、リーマンショックがあった21年3月期に運用で1698億円の赤字を計上。24年3月末時点では1741億円の累積損失があった。それが25年3月期は、安倍政権発足後の株価上昇が寄与したほか、円安により外貨建て資産の円換算価値が上がったことなどで、2590億円の黒字を上げて累損を一掃。費用や経費を除いても利益剰余金(内部留保)538億円を確保した。今後、累積損失が解消されるまで見送られていた付加給付が復活することも考えられる。

 ただ、25年3月期まで年間28万件、3700億円台だった退職金支給額が、今期は4~10月の半期だけで約17万件、2300億円に増加しており財務状態の改善に水を差す恐れもある。

 掛け金に国や自治体の助成があり、非課税扱いとなる中退共には、25年10月末時点で36万3306社(従業員328万501人)が加入している。資産運用残高は3月末比3・6%増の4兆1679億円。


死ねよ、糞パスタ!悪質卑劣な非常に迷惑な嘘吐きの糞パスタは謝罪し死ねよ!今直ぐに! お前、糞パスタこそが、非常に、迷惑な、悪質卑劣な嘘吐きの糞欺瞞害虫なんだよ!



2013/12/25(水) 14:02:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



j-cast

冬ボーナスの平均支給額、前年より2%超増える 日経まとめ

[2013/12/17]

 日本経済新聞がまとめたボーナス調査(2013年冬)によると、支給額の平均は全産業で74万1677円と、前年比2.55%増えた。12月16日付朝刊で報じた。製造業は4.59%増だった一方、非製造業は4.29%減。ただし、非製造業についても、不動産や陸運などは堅調で、落ち込みが目立った電力を除くと、2.64%の増だった。調査は583社を対象とした。



2013/12/25(水) 14:04:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人テロ! 偽1万円銀貨詐欺犯人!

ヤフオクや通販で強引に現金払いとして偽物銀貨を中国から送ってきて下記の住所へ品を送らせている詐欺をしている中国人が居ます。
郵便番号 110023
住所 中国遼寧省瀋陽市鉄西区??路33号?門 泰安大?房
名前 ?慧?
電話 1864?3565??

http://www.nikaidou.com/archives/42791
●米国在住日系人●120万人は関心ないのか!●
安倍なにやってる!放置すれば、1億2千万の国民が署名集めに明け暮れるぞ! ⇒ 米国が煽って野放しにさせてるからだ!
     ↑         ↑
自衛隊員25万人署名させろ!全公務員に署名させよ!
●米国在住日系人●120万人は関心ないのか!●
     ↓         ↓
米国人のテキサス親父が、こんなに頑張ってくれているのに、日本人として積極的に参加し、レイプ族韓国人の嘘を暴かねばならない!


週刊誌報道で日本版NSC初代トップは韓国スパイと親密と報道が!

安部は公約を破り、竹島の日政府式典も開かない、靖国参拝もしない、韓国に銃弾を提供する、統一教会誌の表紙は飾る、韓国の悪口は一言も言わない、そしてNSCトップに韓国親密者を!
もう我慢できない韓国スパイ安部!
2013/12/25(水) 14:06:07 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]



j-cast

派遣の時給、11月は3.2%増 三大都市圏で高止まり
[2013/12/20]

 求人情報大手のリクルートジョブズによると、2013年11月の人材派遣募集時の平均時給は、関東、東海、関西の三大都市圏で前年同月比3.2%増の1527円となった。関東、東海、関西すべてのエリアが前年同月比プラスで、人材派遣の募集時給が高止まりしている。

 関東の平均時給は1595円で前年同月と比べて3.3%増、東海は1347円で3.4%増、関西は1361円で1.3%増だった。

 職種別では、IT(情報技術)や営業・販売・サービス、事務職で時給を高めに設定している。



2013/12/25(水) 14:07:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



 だいたいさ、ローマ法王は、多分に、政治的な発言をしているだろ。 不当な言い掛かりばかりをほざいている、良心の欠如した、低レベルの、悪質卑劣な嘘吐きの糞パスタこそが、非常に、迷惑な、糞欺瞞害虫であり、糞パスタは謝罪し死ねよ!今直ぐに!



2013/12/25(水) 14:13:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]




韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。私は其の事が恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』



「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』



「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル

『彼等は盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)』



今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』



2013/12/25(水) 14:22:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
託卵みたいな話ですね・・・
アバズレ女に気をつけよう!
これは恐ろしい話ですね。気をつけるのは男だけではありません。特に男の子をお持ちの、かつてはアバズレだったそこの皆さんも。
------------------------
大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった!
検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める  (2013.12.24 J-CASTニュース)
元「光GENJI」メンバーの大沢樹生さん(44)と女優の喜多嶋舞さん(41)との間に生まれた16歳になる長男が、大沢さんと血縁関係がなかったと2013年12月24日発売の週刊誌「週刊女性」が報じた。
大沢さんがDNA検査を行ったところ、「父性確率0%」という衝撃の結果が出たのだという。テレビ番組の取材に対しても、大沢さんは検査結果について「事実」だと認めている・・・
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=62

参考:託卵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%98%E5%8D%B5
2013/12/25(水) 14:22:51 | URL | ドナルド・キーンターマ #- [ 編集 ]
いいえ便所紙です
新聞紙?、いいえ便所紙です (Unknown)

新聞などのマスコミは、戦前は戦争を煽り日本を窮地に追い込み
戦後は有りもしなかった南京大虐殺や従軍慰安婦をでっち上げて
日本を世界の悪者にし日本の将来に禍根を残した
普段は情報を恣意的に操作し、本当に国民にとって重要なニュースを流さず報道しない自由を行使している
特定アジアに迎合し何十年も日本を貶める行為を続けている
時の内閣が自分たちマスコミのイデオロギーに反すると判断したら今回のような陰謀を駆使して倒閣工作すら躊躇わない日本のマスコミは報道機関ではなく、報道機関以外の別の異様な何かなのだろう

新聞の軽減税率導入は論外だし、
テレビ局もOECD諸国で一般的である電波のオークション制の導入を目指すべきだろう
NHKも解体が望ましい
便所紙や毒電波を放置しておくのは百害あって一利なし!
2013/12/25(水) 14:25:27 | URL | いいえ便所紙です #46AiXpqY [ 編集 ]

2013/12/25

産経新聞朝刊より

■慰安婦像 地方議員団、抗議へ訪米 来月 賛同224人、全国に拡大

【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置された問題で、日本の地方議員団が来年1月に訪米し、グレンデール市側に像設置を抗議することが分かった。議員団が持参する抗議文には、全国の賛同議員224人(24日現在)が名前を連ねており、像設置への反対や批判が日本国内で広がっていることを示す狙いがある。

 訪米するのは、東京都杉並区の松浦芳子区議(65)ら東京、神奈川、千葉などの県議や市区町議(前職も含む)ら約10人で、いずれも「慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会」の所属議員。来年1月14日から17日までロサンゼルスに滞在する。

 韓国系住民らの意向を受けて設置された慰安婦像には『私は日本軍の性奴隷でした』と書かれているが、議員団は「日本軍が強制的に女性を拉致し慰安婦とした事実はないことを説明し、虚偽のプロパガンダのために混乱が生じたことを伝えたい」としている。

 松浦区議は「何も発言しないと、日本が『認めた』と解釈されてしまう。次世代の日本人が歪曲(わいきょく)された歴史認識が原因で萎縮してしまうようなことはあってはならない。その危機感から訪米を決めた」と語る。

 議員団はグレンデール市側に、設置を支持した市議らとの面会を求めているが、同市側の対応は未定。面会を拒否された場合でも抗議文を渡す計画だ。

 抗議文には、先の大戦で米軍に捕らえられた朝鮮半島出身の慰安婦や雇用主の尋問記録など日本軍の強制連行を否定する米国立公文書館所蔵の資料を添付する。

 「地方議員の会」の賛同者は10月には100人余りだったが、同会の呼びかけなどにより2カ月で倍増した。所属議会も北海道から九州まで広範囲に及ぶ。



2013/12/25(水) 14:28:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都知事は舛添で決まりだろ 猪瀬に続き朝ナマ人脈
舛添・池上氏に高い支持 都知事選、自民調査で判明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131224/elc13122421110000-n1.htm
2013/12/25(水) 14:32:18 | URL | 疲労人 #- [ 編集 ]



産経新聞

■【主張】銃弾1万発提供 武器輸出見直し加速せよ(2013/12/25 03:11)

 武器輸出三原則の見直しを迫られる事態に直面したといえるだろう。

 安倍晋三政権は国連と韓国政府の要請を受け、国連南スーダン派遣団(UNMISS)で活動中の陸上自衛隊の銃弾を派遣団の韓国軍部隊に提供した。緊急の状況であり、国際常識に照らして当然の対応だった。

 日本が、国連平和維持活動(PKO)に参加する外国軍に銃弾を提供したのは初めてだ。政府は根拠をPKO協力法に求め、菅義偉官房長官の談話は、今回の提供を武器の輸出を禁じた武器輸出三原則によらない例外扱いとした。

 政府は過去の国会答弁で、武器輸出三原則に抵触するなどとして、PKO協力法によっても外国軍への武器弾薬の提供は認められず、要請があっても断るとの立場をとってきた。

 自衛隊は憲法解釈で武器使用を厳しく制約される。そのPKO活動は、人道支援などが中心で治安維持には当たらないなど、限定的なものだ。自衛隊が今回、銃弾の提供を断っていれば、日本は何もしないのかとの批判を浴びていただろう。

 南スーダンは政情悪化によりPKO部隊の増派を迫られている。同じPKOの外国軍は「友軍」である。友軍とその保護下の1万5千人もの避難民が危険にさらされているときに、国連から要請があれば、銃弾であっても求めに応じるのは当然ではないか。

 非現実的な武器輸出三原則に基づく時代遅れの法解釈は、人命の危機という現実を前に退けられてしかるべきだろう。

 国連憲章の順守に努めるのは平和国家としての義務であり、国家安全保障戦略にうたわれた「積極的平和主義」の実践でもある。

 国家安全保障会議(日本版NSC)の枠組みで安倍首相ら閣僚が4者会合などを開き、速やかに弾薬供与の方針を固めた。野党の一部には拙速との批判があるが、危機にある人々の安全を顧みない議論と言わざるを得ない。

 小野寺五典防衛相は、検討中の武器輸出三原則見直しについて「今回の事案とは別な話だ」と語った。しかし、官房長官談話による原則の例外を重ねる手法を繰り返すことには限界がある。

 世界の潮流である国際共同開発の推進も含めて、国際協調に基づく柔軟で分かりやすい武器輸出原則見直しが急務だろう。



2013/12/25(水) 14:36:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創価学会の皆さんへ
創価学会の皆さんへ。
誹謗中傷する気は全くありません。
我が家も長い間創価学会でした。
今の学会の皆さんには真実を知るのにはあまりにも情報が閉ざされすぎてます。
三大秘法の本門戒壇の大御本尊様をも否定しそして厳しい様々な困難な状況を経てこの平成の世にまで法を伝えてこられた歴代の御法主上人を誹謗。
ただ今の創価学会を正当化するためだけに日蓮正宗をけちょんけちょんに云うしまつ。
本当にそれでいいんですか?
戸田会長が御存命だったら池田大作氏始め、このような創価学会にした幹部全員即刻クビでしょ!
それを証拠に今の創価学会としては、あまりにも都合の悪い、当時の戸田城聖全集や折伏教典等、無き物にしようとしてます。
戸田会長があれほど猊座のことに云々する輩はたとえ大幹部といえども即座に除名する。
また、御本尊様だけはわれわれの手で作るわけにはいかない。
御法主上人の手にかぎる。
戸田は死ぬまで御戒壇様を守る。
総本山を守る。
と言って終生それを貫かれたんです。
わずかでも自分の頭で物事を正しく判断しようとできる学会員さんは、是非ともいびるような命でなく、自ら大聖人様を求めるんだという命で日蓮正宗の寺院に赴いてお話を伺って下さい。
創価学会内の情報は嘘が多すぎます!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117221762
2013/12/25(水) 14:38:44 | URL | プロミス #- [ 編集 ]



■【産経抄】人からモノを借りたら  12月25日(2013/12/25 03:08)

 日露戦争で日本軍、とりわけ陸軍の悩みは弾薬問題だった。谷寿夫の『機密日露戦史』によれば、旅順攻城戦で所期の成功を得られなかった一因も「兵器弾薬の不足にあった」と断じている。そのことが作戦上も重大な影響を与えたとしているのである。

 ▼1世紀以上がたっても、弾薬量が戦いの帰趨(きすう)を握ることに変わりない。それだけに南スーダンPKOに派遣されている韓国軍の指揮官は、不安にかられたようだ。急速に治安が悪化している東部の宿営地で、兵士や避難民を守るには銃弾が不足していたらしい。

 ▼やむを得ず、同じ南スーダンに派遣されている自衛隊に提供を頼んだ。そのさい韓国側は内々の話ですまそうとしたという。弾薬が足りなくなったなど軍として恥だ。しかも「歴史を直視しない」にっくき日本に頭を下げたなど、自国民に知られたくないのだろう。

 ▼日本側も武器輸出三原則をタテに断ることもできたが「大人の態度」で応じた。例によって「これまでの政府答弁と矛盾している」といった批判がある。だがそれは、国が存亡の機にあるときに過去の政府の方針をほじくり返すようなもので、放っておけばいい。

 ▼それより後味が悪いのは、銃弾の提供を受けた韓国政府の対応だ。国防省報道官は「予備量を確保するため臨時で借りたものだ。(銃弾は)不足していない」と語った。まるで5千万円を「個人的に借りただけ」と強弁して辞職に至った猪瀬直樹知事のようだ。

 ▼たとえ借りたつもりでも、感謝の一言がないようでは国際社会に通用しない。「反日」の看板を下ろさない朴槿恵大統領に配慮したのだろう。だが、国のメンツにばかりこだわるのは、命がけでPKOにあたっている自国の軍隊にも失礼である。



2013/12/25(水) 14:40:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



読売新聞より

小銃弾提供時、韓国隊「周りは敵だらけ」と切迫(2013/12/24/21:46)

 小野寺防衛相は24日、紛争が拡大している南スーダンで活動する陸上自衛隊を指揮する井川賢一1佐とテレビ電話で会談した。

 井川1佐は、陸自が23日に国連を通じて小銃弾1万発を韓国隊に提供した際、韓国隊の隊長から「周りは敵(の反政府勢力)だらけで弾薬が不足している」などと切迫した要請があったことを明らかにした。

 韓国国防省の報道官は24日の記者会見で、派遣部隊の予備弾薬が不足したわけではなく、あくまで緊急事態に備えた措置だと主張。日韓の主張の違いが浮き彫りになっている。

 井川1佐などによると、日本時間の22日未明、ジョングレイ州のボルで活動する韓国隊の隊長から、「ボルの活動拠点内には1万5000人の避難民がいる。敵については北から増援も確認されている。1万発の小銃弾を貸してほしい」と電話で要請があった。日本側が小銃弾を引き渡したところ、23日夜、韓国隊から「ボルの宿営地と避難民を守るために使う。本当にありがとうございました」と連絡があったという。



2013/12/25(水) 14:43:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
子や孫に相続させる日本を考えよう!!!
ブログ主様何時も有難う御座います・・・何時も頓珍漢で済みません。

大東亜戦争敗戦後、誰も言わなかった『日本を取り戻す』と言う言葉を・・・安倍さんは『言上』した!!!国民の大多数の心の奥底に秘していた、思いの開放に対する希望と、徹底的に愚かな民主党の愚策に嫌気がさして、当面の選択肢として不承不承自民党の復活に賭けた結果が今です(安部政権以外の選択は無かった)。

戦後の復興の合言葉が経済偏重に成った事も、飢えをしのぐと言う意味で一時は致し方が無いのですが、『国体』を長く封印されていて、問題の本質に触れられなかった自民党も確かに悪い(思想戦に負けた国民の選択でも有ったのですが)・・・重大な要因に当然米国の意志と、左翼の間違った思想工作と、朝鮮の暴力と拝金主義が近視眼的にはびこった事等・・・今を気付かせる必要悪の混乱で有ったと判る。

支那・朝鮮のお陰で、危機意識が現実の物と成り、習ちゃんにも・朴ちゃんにも・在日にも・愚かな左翼にも、感謝感激雨アラレ・・・物事は方向を変えれば如何様にも見えると言う事ね・・・安定政権が続く3年程の間に次の百年の計を練らなければ成りません。

安全保障の面で大健闘と感じられるし、教育方面も相当改善の兆しが出て来ました・・・次の目標の必然からは世論戦に向かうでしょう・・・必ず報道の姿勢が変わってくると思う。短兵急に問題解決は出来ない、奥にある意思や裏を読む余裕や、軋轢を起こさないように進む気持ちが大切です。何事も先ずは人事が力を持ちまうからね。

これ等を少しずつ動かしたのは、間違いなく民草の意志です!!!!!多方面に渡って『第五の勢力』の声を届け続けよう!!!!!国家の意志は『国民の意志』なのですから・・・

私達の美味し国日本は、気が遠く成りそうなほど悠久の歴史に恵まれた国です。世界は逆立ちしても我が国に並ぶ事が出来ない。思想戦における西欧崇拝も、我々日本人からすれば余りにも愚かな思想と読み解けて来ました。八百万の神(自然)を思想の中心に置く事こそ人類の幸福です・・・世界は日本を真似ろ!!!

自然は圧倒的な力で『命』を翻弄する。其処に『畏れ敬う思想』が無い傲慢な思想は総てがまやかしです。そう言う意思の元に、庇い合いながら・助け合いながら生きるのが日本人です・・・こういう思いは営々と途切れずに続くご先祖様達の有難い切磋琢磨のお陰です・・・他の世界には此の継続が無いので理解が及ばないのでしょうか・・・

日本は古来からの伝統に根ざした国作りを再び始める端緒に付きました。世界は何れ気付くでしょう!!!後戻りは未来の日本人に禍根を残す、今を生きる我々の義務としての闘争です。
2013/12/25(水) 14:46:13 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
「偉大なる池田先生」創価学会員のゲイよ集まれ!
http://r-2ch.com/t/gaysaloon/1212040483/
2013/12/25(水) 14:46:36 | URL | なむ #- [ 編集 ]




「アカ非新聞や糞nhkらマスゴミは」だろ。



2013/12/25(水) 14:49:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池田大作大が朝鮮人でも なにも恥じることはないですよ。
なぜ、池田家は朝鮮人という事実を受け入れないのでしょう?
2013/12/25(水) 14:50:24 | URL | レムリア #- [ 編集 ]
不法侵入があった事実を発見したのは、アメリカ人ジャーナリストのジェイク・エーデルスタイン氏
https://twitter.com/jakeadelstein/status/414778726023315456
https://twitter.com/jakeadelstein/status/414781670949003264

☆ アメリカ人ジャーナリストの活躍

まるで日本のマスコミは、北朝鮮・支那共産党・南朝鮮なみだ!

朝鮮と支那に占領されている日本のマスコミ!

サヨクの糞マスコミ!
2013/12/25(水) 14:51:13 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
反日TBSが、「自衛隊の花嫁 お見合い大作戦!参加者大募集!」
http://www.tbs.co.jp/motemote99/info/20131224_18.html

★ 反日TBSの工作活動か!?

罠を仕掛けられる危険な臭い。

杞憂だと良いが・・・
2013/12/25(水) 14:58:14 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
保守コン設立!
「保守系」の男性は理想的な結婚相手です!
http://www.hoshu-kon.com/
ずばり、保守系は富裕層が多いです。
不倫・浮気などは根本の価値観としてありえません。
専業主婦を大いに歓迎します。
家族・親族を大切にします。
熱く政治経済を語る男性を尊敬して下さるだけで嬉しいのです。
結婚を諦めないで下さい。
2013/12/25(水) 15:07:41 | URL | パガニーニ #- [ 編集 ]
婚活パーティー「保守コン」の主催者は創価学会だった事が判明… 2ch「主催者の元代ゼミ講師・坂本英知で調べたら…こりゃあかん絶対宗教に誘われる」「こういうの在日のトラップだったりするんだよな。手っ取り早く純日本人を抽出できる」 代ゼミ掲示板「早稲田の東洋思想研究会という創価系サークルのパネルディスカッションに出てたぞ」
http://www.news-us.jp/article/379670463.html
2013/12/25(水) 15:11:59 | URL | 00 #- [ 編集 ]
オーウェルの「監視社会」警告=スノーデン容疑者初のTV登場-英
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013122500369
 米国家安全保障局(NSA)の電話・インターネット情報監視の実態を暴露した中央情報局(CIA)のスノーデン元職員が英テレビ・チャンネル4のインタビューに応じた。同テレビは25日に「もう一つのクリスマス・メッセージ」として放映する。
 スノーデン元職員がテレビ・インタビューに応じたのはロシア亡命後初めて。事前に公表された抜粋によれば、元職員は英作家ジョージ・オーウェルが近未来小説「一九八四年」で描いたような監視社会の到来を警告。「現代社会に生まれた子どもたちはプライバシーという言葉が何を意味するか分からないようになる」と指摘した。
 その上で、情報監視について「われわれは国家に大量監視をやめさせ、国民の考えを知りたければ、スパイ行為ではなく、単に国民に尋ねればいいということを政府に分からせる必要がある」と述べた。(2013/12/25-12:38)
2013/12/25(水) 15:13:46 | URL | JCOM #- [ 編集 ]
 ソフトバンク幹部が自社の強みとして、口をそろえて指摘するのは、経営判断の速さ。「スピード(経営)では絶対に勝つ。世界中のあらゆる企業と比べても負ける気がしない」(幹部)。孫正義社長が「動物園」と表現する経営会議も、まさにそれを物語る。何事も即断即決。直ちに決定し、今からすぐにやれとなる。それゆえ、会議に参加したメンバーは自分の意見を我先に主張し、時には孫社長が「俺にもしゃべらせろ」と慌てるほどだ。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1600I_W3A211C1000000/
2013/12/25(水) 15:21:04 | URL | *-* #- [ 編集 ]

 そもそも、糞パスタは、時事通信の記事の、糞チョンに都合のよいような箇所だけを、切り取り、恣意的に、言い掛かりをほざいているが、別の時事通信の記事では、


2013-12-23 23:54

◎初の銃弾提供、韓国軍に=南スーダンPKOで―政府

 政府は23日、国連南スーダン派遣団(UNMISS)に参加している韓国軍に対し、陸上自衛隊の小銃弾1万発を提供した。国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき、国連を通じて行った。自衛隊の銃弾が海外で他国の部隊に提供されるのは初めて。「緊急の必要性・人道性が極めて高い」として武器輸出三原則の例外扱いとした。ただ、同法には弾薬を含む兵器の提供を明記した規定はなく、法解釈が曖昧だとして国会で論議を呼びそうだ。

 UNMISSと韓国軍は22日、日本政府に銃弾の提供を要請。UNMISSに参加している各国部隊で韓国軍と同じ口径5・56ミリの小銃を使用しているのは自衛隊しかないことから、無償提供に踏み切った。菅義偉官房長官は23日夜、(1)韓国隊隊員や避難民の生命・身体の保護のためのみに使用(2)UNMISS以外への移転を厳しく制限―することを前提に「武器輸出三原則等によらない」とする談話を発表した。

 政府は提供に際し、PKO法25条の「PKO、人道的な国際救援活動または国際的な選挙監視活動に協力するため適当と認めるときは、物資協力を行うことができる」との規定を適用した。ただ、政府は過去の国会答弁で、PKOに従事する自衛隊が他国部隊に武器や銃弾を提供することは想定していないとの見解を示している。この点について政府の国際平和協力本部は23日、「物資協力の中で明示的に武器・弾薬を除くとの規定は設けていない」と説明した。 
[時事通信社]


と報じている。

つまり、政府は提供に際し、PKO法25条の「PKO、人道的な国際救援活動または国際的な選挙監視活動に協力するため適当と認めるときは、物資協力を行うことができる」との規定を適用し、政府の国際平和協力本部は23日、「物資協力の中で明示的に武器・弾薬を除くとの規定は設けていない」と説明しているだろ。 其の事を、無視し、糞チョンに都合のよいような箇所だけを、切り取り、言い掛かりを、ほざいている、糞パスタは、非常に迷惑な、糞欺瞞害虫だよね!



2013/12/25(水) 15:34:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
浦和、サウサンプトン・李忠成と合意!1月上旬にも帰国の見通し
イングランドプレミアリーグ・サウサンプトンの元日本代表FW李忠成(28)が来季から浦和に移籍することが24日、分かった。

 李は今季の出場がリーグ杯1試合にとどまっている。出場機会を求め、来年6月末まで契約が残るサウサンプトンと水面下で話し合い、移籍先を探していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8377663/
2013/12/25(水) 15:46:44 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]



 そもそも、集団的自衛権は、国連憲章で認められており、日本国も、国連憲章の加盟国として、更に、サンフランシスコ平和条約5条C項に規定されたとおり、集団的自衛権を持っている。憲法9条故に其れを行使出来ないと云うのは、従来の政府の法解釈の問題であり、集団的自衛権が、明確に、憲法9条に違反しているとは云えない。更に、集団的自衛権が、憲法9条故に、行使出来ないと云う従来の政府解釈は、憲法9条の二項ではなく、憲法9条全文から、其のように、解釈しているのではないのかね?

更に、今回の、国連からの要請に因る弾薬の提供は、集団的自衛権の行使には、明確には、あたらず、緊急避難的に、国連からの要請で、物資を提供するものであり、pko法第25条に基づくものであり、pko法第25条の物資の提供では、別に、弾薬の提供を禁止するとは記されていない。寧ろ、武器輸出三原則に関する政府の見解の問題で、今回は、国連からの要請で、緊急避難的に、弾薬を提供しただけ。更に、既に、2001年12月には、pkf本体業務への参加凍結は、解除されており、また、「自国の隊員の生命、身体の保護」に限定していた武器使用を、他国のpko要員や国際機関職員らを防護できる「自己の管理下に入った者」に広げており、類推解釈や、目的論解釈で、今回の国連の要請に因る、緊急避難的な弾薬提供も、pko協力法に違反しているとは、云えないのではないのかね。pko協力法が、憲法違反だと云う、最高裁判決も、出ていないのではないのかね。pko協力法は、日本国が、国連を中心とした国際平和のための努力に積極的に寄与する事を目的にしているよね。寧ろ、今回の、国連の要請に因る、緊急避難的な弾薬提供は、pko協力法の目的に適っている。


 其れから、だいたい、糞パスタは、アベノミクスは、物価を上げるだけだとかほざき、言い掛かりを付けていたが、実際は、様々な調査で、ボーナスや賃金が上がっており、中小企業退職金共済の運用実績も上がっている。糞パスタは謝罪し死んでくれよ!今直ぐに! 不当な悪質な言い掛かりばかりをほざいている、お前、糞パスタこそが、良心の欠如した、悪質卑劣な嘘吐きの、非常に迷惑な糞欺瞞害虫なんだよ!糞パスタは謝罪し死んでくれよ!今直ぐに!



2013/12/25(水) 15:46:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊員配偶者 外国籍800人で中国600人、上位に比・韓国
自衛隊員配偶者 外国籍800人で中国600人、上位に比・韓国2013.04.09 07:00
 http://www.news-postseven.com/archives/20130409_181232.html

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2788.html

--

公務員の国籍条項撤廃県
http://twitpic.com/b39rks

--

建設人材不足、外国人で解消 東京五輪に向け規制緩和、再入国容認へ
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/131224/mca1312240605004-n1.htm


公共事業費削減で多くの建設業者潰しておいて人手不足になると外国人に頼る。
せっかく少しだけ上昇した国内労働者の賃金がまた競争に晒される。

益々国内で技術継承が困難に


2013/12/25(水) 16:01:34 | URL | blog #GMs.CvUw [ 編集 ]
twitter
本日午前10時から山村幸大こと洪幸大被告人の刑事裁判に証人として出廷します。
今、準備しています。

神戸地裁での証人尋問が終わりました。兵庫県警の悪さを証言するたびに若い検事が異議申し立てを連発してムカつきました。神戸地検もグルだな。

右陪席が検事の異議申し立てのたびにうなずいていて、本当に警察や検察の言いなりなんだよなあ。

傍聴していた元兵庫県警警部穂の飛松さんが検事に「地獄へ落ちろ」と言っていたのがおもしろかった

私の次の証人尋問を傍聴中。公務員なのに遮蔽板を立てている。どんな裁判なんだか。

私に対する証人尋問で検事は反対尋問を行わず。何を質問しても、兵庫県警と神戸地検の不正捜査について証言されると思ったからか。裁判官からも質問なし。検事も裁判官も波風立てずに有罪判決にも持っていきたいんだよなあ。

神戸地裁刑事第に2部のミカミ裁判官が公務員証人にもろ有罪誘導の質問をしている。こいつは本当にシバいてやらないと。

神戸地裁の増田耕児裁判長は共犯者らの裁判で有罪判決を言い渡しているから、無罪主張をしている山村幸大被告にも有罪判決を言い渡さないと論理矛盾だし、そうするんだろうけど、検察ベッタリのひどい訴訟指揮だ。共犯者の裁判は別々の裁判官に担当させるよう法改正しないとダメ。

本日の神戸地裁の証人尋問で、「これ、本来、警察官に対する贈収賄事件でしょ。何で証拠隠滅なんて罪で裁判をやっているのかサッパリわからない」と言ってやれたのはよかった。
2013/12/25(水) 16:24:21 | URL | 寺澤有 ‏@Yu_TERASAWA #GMs.CvUw [ 編集 ]

 非常に迷惑な、悪質卑劣な嘘吐きの糞欺瞞害虫の糞パスタは、即刻、其の首を吊って、謝罪しろよ!

2013/12/25(水) 16:33:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国政府と朝日新聞などがグルになって仕掛けた罠じゃないだろうか
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/24(火) 13:53:56.76 ID:2u49Xnas

この話は当然、韓国側から申し入れがあったんだが、
そのときに
「この話は公表しないでもらいたい」と韓国側が言ったそうだ。

しかし、安倍内閣は、その言葉に胡散臭さを感じて公表した。

ココから先はオレの推測なんだけど、
この話は、韓国政府と朝日新聞などがグルになって
仕掛けた罠じゃないだろうかと思う。

つまり「秘密防止法」が成立してしまったので、
なんとかこれを廃止にしたいマスゴミはチョンと打ち合わせて
銃弾の融通を日本政府に頼んで 、
しかもこれを「秘密扱い」にすることを頼んだ。

そして、もし安倍内閣がこの件を秘密のままにしていたら、
数週間経った時点で意図的にこの件をリークして、
朝日新聞が「日本政府は
『武器輸出三原則』に違反する行為を秘密にして実行した」と
騒ぎ立てるつもりだったんじゃないだろうか。

そうすれば、「やっぱり『秘密防止法』は危険だ」
というイメージを拡散できる。

朝鮮人や朝日新聞だったらこのくらいはやりかねない。
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/35905178.html


★ こういう意見も有ります。

2013/12/25(水) 17:01:17 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
「吉松育美さんが、都知事選に立候補」したらどう、という意見がありました。
12: Ψ 2013/12/23(月) 02:04:48.68 ID:TVjpopfC0

この人都知事選挙に立候補したらどうなの?
東京マスコミと芸能界が893絡みで癒着してるのを改善することを公約にして
そしたらマスコミも報道せざるを得なくなるのでは?
またそれでも報道しないのならば日本国民から完全に対立する形になるだろ
そして立候補したらむやみやたらと相手も手だし出来なくなるんじゃないの?
って素人考えだから実際どうなるかはわからないけどね

http://blog.livedoor.jp/news_keywordtoday/archives/35106103.html

☆ 朝鮮に支配されているマスコミは、それでも無視するだろうが・・・

ネットと海外メディアの力で、日本をマトモに出来る、と希望的観測。

検討に値するカキコだと思いますが。

如何でしょうか。
2013/12/25(水) 17:25:15 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
子供が消えるこの社会の「闇」…669人、警察は捜査を打ち切った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000533-san-soci
 ランニングやサイクリングを楽しむ市民が行き交う大阪府富田林市の河川敷。大阪府警の捜査員が連日、泥にまみれながら地面を掘り返した「現場」とは思えないほど、のどかな光景が広がる。住民登録上は10歳だった男児が生後まもなく行方不明になっていた事件。後に全国で「居所不明児童」の問題が浮上するきっかけとなったが、河川敷に埋められたとされる男児は見つからず、遺体の遺棄を認めた祖母らは公訴時効で不起訴に。「真相」は闇に閉ざされ、後味の悪さだけが残った。
2013/12/25(水) 17:31:40 | URL | TORO #- [ 編集 ]
最近暇ゆえネットで勉強してます。
韓国の中央日報、朝鮮日報ほかを毎日見てますが、何か、朝日、毎日の新聞とダブります。
2013/12/25(水) 17:46:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大沢樹生「けじめだけはきっちりつけたい」精神的苦痛に対する慰謝料請求?
http://www.j-cast.com/tv/2013/12/25192817.html
2013/12/25(水) 17:53:40 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ジェイク・エーデルスタイン氏は、米国と日本の両国において警察当局の保護下にある。
読売新聞の記者として日本の暴力団界のルポに12年間にわたり携わったものの、
山口組系後藤組組長後藤忠政の米国での肝臓移植手術に際してのFBI取引の件をすっぱ抜こうとしたことを
後藤組に察知され、のちに示談の場で
死の脅迫(家族を含む)を受けたことから読売新聞社を退社し帰国。
以来、米国と日本の両国において警察当局の保護下にある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3#cite_note-6

※ 春川正明のブログは、ただのガス抜きか!?



「不法侵入があった事実を発見したのは、アメリカ人ジャーナリストのジェイク・エーデルスタイン氏」
https://twitter.com/jakeadelstein/status/414778726023315456
https://twitter.com/jakeadelstein/status/414781670949003264

☆ アメリカ人ジャーナリストの活躍

まるで日本のマスコミは、北朝鮮・支那共産党・南朝鮮なみだ!

朝鮮と支那に占領されている日本のマスコミ!

サヨクの糞マスコミ!
2013/12/25(水) 18:10:49 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
日本のメディアが朝鮮893に支配されている証拠ですね
痔@倒のお蔭です



2013/12/25(水) 18:51:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“バーニング系”紛糾! テレビ局・スポーツ紙は谷口元一氏のどんな横暴を放置してきたのか
“バーニング系”紛糾! テレビ局・スポーツ紙は谷口元一氏のどんな横暴を放置してきたのか
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15523.html

【関連情報】
谷口が吉松さんの家に勝手に人を侵入させていた!
川田亜子と同じ・春川正明が言及も「ミヤネ屋」沈黙
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5304.html
ヤクザ、創価、マスコミ、芸能界・ミス世界一が再度会
見、被害訴える・周防郁雄、谷口元一、石井和義
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5295.html
反日既存メディアへお問い合わせしましょう
http://youtu.be/ou7bY0yPoyA
(動画)

 創価学会公明党が支配する支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して報道しない事実
を多くの日本人に知らせるために、インターネットを使
った情報宣伝活動が効果的、同時に、この様に事実を
隠蔽している報道機関の犯罪行為を反日既存メディア
へお問い合わせしましょうを使って宣伝広告主に抗議
して、この様なテレビ局は広告主の印象が悪くなる事
を伝えよう。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/12/25(水) 19:01:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これも長年の痔@倒の成果のひとつですねw
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/25/2013122500378.html
PKO:韓国軍への実弾提供、韓日の外交問題にすり替え

アフリカ東部の南スーダンに派遣されている韓国軍のハンビッ部隊が、現地での内戦発生に備えるため、日本の自衛隊から実弾1万発の提供を受けたことが、韓日両国の外交問題にすり替えられている。


 日本政府の報道官に相当する菅義偉官房長官は23日夜、緊急の談話を発表し「政府は国連憲章を順守する平和国家としての基本理念を維持しながら、国際協調主義を基盤とする『積極的平和主義』の下、国際社会により一層貢献していく」と述べた。


 これについて産経新聞は「韓国側は実弾の提供を公表しないように要請してきた」とした上で「日本政府は官邸主導で、最近発足した国家安全保障会議(NSC)の存在意義を示す機会として活用した」と報じた。


 日本政府内部では、今回の実弾提供が「集団的自衛権」の行使に向け実績を積み重ねる結果になるとの見方が出ている。


 韓国政府は、日本政府がこの問題を政治的に利用しているとみて、日本に対し「警告」のメッセージを伝えたという。韓国政府のある幹部は「国連南スーダン派遣団(UNMISS)を通じ、迂回(うかい)的に実弾の支援を受けただけにもかかわらず、日本側が軍事的な役割の拡大に結び付けている。外交ルートを通じ、強い遺憾の意を伝えた」と語った。


 外交部(省に相当)の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は24日の定例記者会見で「ハンビッ部隊は最近、南スーダンの不安定な状況を受け、防衛力を強化する観点からUNMISSに弾薬提供を要請し、UNMISSを通じて(日本から)支援を受けたにすぎない。それ以上でも、それ以下でもない」と述べた。


 また、別の政府幹部は「そうでなくても韓日関係が悪化しているときに、日本はより慎重な態度を示すべきだ」と語った。


東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
2013/12/25(水) 19:02:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のマクドは学べ!
【台湾やべぇwww】 台北駅前のマクド店員wwwwwwwww これは反則すぎるwwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/35902299.html
2013/12/25(水) 19:05:11 | URL | ケインズ #- [ 編集 ]
有田芳生 ?@aritayoshifu 8時間
国連南スーダン派遣団に参加している韓国軍に陸上自衛隊の小銃弾1万発を提供したことについて、
菅官房長官は「緊急事態であり、緊急の必要性、人道性の高いこと」と説明。
だが韓国国防省報道官は「銃弾は不足していないが呼びの弾薬として借りた」と発言した。
武器輸出三原則なし崩しのためのウソ。
2013/12/25(水) 19:08:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
喜多嶋舞が逆ギレ!親権ない子供を大沢樹生に育てさせていた上、バレたら逆上!
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/24/0006594045.shtml
2013/12/25(水) 19:09:13 | URL | 00 #- [ 編集 ]

■【産経抄】人からモノを借りたら  12月25日(2013/12/25 03:08)

 日露戦争で日本軍、とりわけ陸軍の悩みは弾薬問題だった。谷寿夫の『機密日露戦史』によれば、旅順攻城戦で所期の成功を得られなかった一因も「兵器弾薬の不足にあった」と断じている。そのことが作戦上も重大な影響を与えたとしているのである。

 ▼1世紀以上がたっても、弾薬量が戦いの帰趨(きすう)を握ることに変わりない。それだけに南スーダンPKOに派遣されている韓国軍の指揮官は、不安にかられたようだ。急速に治安が悪化している東部の宿営地で、兵士や避難民を守るには銃弾が不足していたらしい。

 ▼やむを得ず、同じ南スーダンに派遣されている自衛隊に提供を頼んだ。そのさい韓国側は内々の話ですまそうとしたという。弾薬が足りなくなったなど軍として恥だ。しかも「歴史を直視しない」にっくき日本に頭を下げたなど、自国民に知られたくないのだろう。

 ▼日本側も武器輸出三原則をタテに断ることもできたが「大人の態度」で応じた。例によって「これまでの政府答弁と矛盾している」といった批判がある。だがそれは、国が存亡の機にあるときに過去の政府の方針をほじくり返すようなもので、放っておけばいい。

 ▼それより後味が悪いのは、銃弾の提供を受けた韓国政府の対応だ。国防省報道官は「予備量を確保するため臨時で借りたものだ。(銃弾は)不足していない」と語った。まるで5千万円を「個人的に借りただけ」と強弁して辞職に至った猪瀬直樹知事のようだ。

 ▼たとえ借りたつもりでも、感謝の一言がないようでは国際社会に通用しない。「反日」の看板を下ろさない朴槿恵大統領に配慮したのだろう。だが、国のメンツにばかりこだわるのは、命がけでPKOにあたっている自国の軍隊にも失礼である。



2013/12/25(水) 19:16:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

読売新聞より

小銃弾提供時、韓国隊「周りは敵だらけ」と切迫(2013/12/24/21:46)

 小野寺防衛相は24日、紛争が拡大している南スーダンで活動する陸上自衛隊を指揮する井川賢一1佐とテレビ電話で会談した。

 井川1佐は、陸自が23日に国連を通じて小銃弾1万発を韓国隊に提供した際、韓国隊の隊長から「周りは敵(の反政府勢力)だらけで弾薬が不足している」などと切迫した要請があったことを明らかにした。

 韓国国防省の報道官は24日の記者会見で、派遣部隊の予備弾薬が不足したわけではなく、あくまで緊急事態に備えた措置だと主張。日韓の主張の違いが浮き彫りになっている。

 井川1佐などによると、日本時間の22日未明、ジョングレイ州のボルで活動する韓国隊の隊長から、「ボルの活動拠点内には1万5000人の避難民がいる。敵については北から増援も確認されている。1万発の小銃弾を貸してほしい」と電話で要請があった。日本側が小銃弾を引き渡したところ、23日夜、韓国隊から「ボルの宿営地と避難民を守るために使う。本当にありがとうございました」と連絡があったという。



2013/12/25(水) 19:22:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


韓国の評論家 金満哲の言葉

金満哲
「同胞韓国人は嘘吐きばかりである。私は其の事が恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。此れだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲と傲りに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。此のような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。此れが恥でなくてなんであろうか。」
http://yusan.sakura.ne.jp/library/kankoku_hyoronka/



「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
『韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か、厚顔無恥の嘘吐きかである。其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。』



「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
『嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。』



「朝鮮幽囚記」ヘンドリック ハメル

『彼等は盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。 (p. 52)』



今子(べ グムジャ)弁護士
『大統領や政治家が平気で妄言を吐き、巨額の賄賂や政治資金にまみれても、「一銭も受け取っていない」と平然と開き直る。経済界も外国企業の製品コピーを作って、堂々と自社製品として売る。法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。』



2013/12/25(水) 19:26:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沙羅(さら) ?@GGCaprotti 1時間
「2012-07-21 原発技術なんか、朝鮮人にくれてやれ!」
http://megalodon.jp/2012-0723-1540-55/ameblo.jp/issuikai/entry-11308497526.html … ※削除済みにつき、
魚拓 RT @kaminoishi :昨年の7月に一水会がブログにて…原発は不潔な技術、原発技術は朝鮮人にくれてやれ、穢れた技術は穢れた民族に相応しい…

井上太郎さんがリツイート

2013/12/25(水) 19:30:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


2013/12/25

産経新聞朝刊より

■慰安婦像 地方議員団、抗議へ訪米 来月 賛同224人、全国に拡大

【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置された問題で、日本の地方議員団が来年1月に訪米し、グレンデール市側に像設置を抗議することが分かった。議員団が持参する抗議文には、全国の賛同議員224人(24日現在)が名前を連ねており、像設置への反対や批判が日本国内で広がっていることを示す狙いがある。

 訪米するのは、東京都杉並区の松浦芳子区議(65)ら東京、神奈川、千葉などの県議や市区町議(前職も含む)ら約10人で、いずれも「慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会」の所属議員。来年1月14日から17日までロサンゼルスに滞在する。

 韓国系住民らの意向を受けて設置された慰安婦像には『私は日本軍の性奴隷でした』と書かれているが、議員団は「日本軍が強制的に女性を拉致し慰安婦とした事実はないことを説明し、虚偽のプロパガンダのために混乱が生じたことを伝えたい」としている。

 松浦区議は「何も発言しないと、日本が『認めた』と解釈されてしまう。次世代の日本人が歪曲(わいきょく)された歴史認識が原因で萎縮してしまうようなことはあってはならない。その危機感から訪米を決めた」と語る。

 議員団はグレンデール市側に、設置を支持した市議らとの面会を求めているが、同市側の対応は未定。面会を拒否された場合でも抗議文を渡す計画だ。

 抗議文には、先の大戦で米軍に捕らえられた朝鮮半島出身の慰安婦や雇用主の尋問記録など日本軍の強制連行を否定する米国立公文書館所蔵の資料を添付する。

 「地方議員の会」の賛同者は10月には100人余りだったが、同会の呼びかけなどにより2カ月で倍増した。所属議会も北海道から九州まで広範囲に及ぶ。



2013/12/25(水) 19:31:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権教育より道徳教育
人権侵害だよね。
人権派の弁護士や学者、マスコミ。
登場しないの?発言しろよ。
腐った人間たち。
人権主義じゃない利権主義者。
戦後日本の教育は失敗した。
大量の自己中心と不道徳とギャンブルと淫乱。

道徳教育が必要だろう。
論語の素読からはじめよう。
シナ漢籍の古典教育を復活させましょう。
教育勅語や修身も復活させましょう。
2013/12/25(水) 20:03:18 | URL | c #- [ 編集 ]
教育勅語
教育勅語の十二の徳目

孝行        親に孝養をつくしましょう
友愛        兄弟・姉妹は仲良くしましょう
夫婦ノ和     夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
朋友ノ信     友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
謙遜        自分の言動をつつしみましょう
博愛        広く全ての人に愛の手をさしのべましょう
修学習業     勉学に励み職業を身につけましょう
智能啓発     知識を養い才能を伸ばしましょう
徳器成就     人格の向上につとめましょう
公益世務     広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
遵法        法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
義勇        正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう
2013/12/25(水) 20:07:51 | URL | 教育勅語 #7BvNcs9o [ 編集 ]
帝室論
帝室は政治社外のものなり。
帝室は万機を統るものなり、万機に当るものに非ず。我が帝室の一系万世にして、今日の人民が之に依て以て社会の安寧を維持する所以のものは、明に之を了解して疑わざるものなり。帝室は直接に万機に当らずして万機を統べ給う者なり。直接に国民の形体に触れずしてその精神を収攬し給う者なり。

我帝室は万世無欠の全壁にして、人心収攬の一大中心なり。全国人心の中心栄誉の源泉なる帝室

日本皇室論
2013/12/25(水) 20:09:59 | URL | 教育勅語 #7BvNcs9o [ 編集 ]
恐ろしい謎の事件の背後にあるものは?
不可解な『自殺(?)事件』の背景に見え隠れする『創価』。

小平の市会議員の朝木さんの飛び降り自殺(?)もいまだに謎が多い。

こういう事件の被害者に共通するキーワード・・・『被害者が女性』・『自分たちの思い通りにならない』

考えれば考えるほど、本当に恐ろしい。
こんな宗教にマインドコントロールされている日本人よ、目を覚ませ!!!
2013/12/25(水) 20:10:22 | URL | まったり #- [ 編集 ]
CIAに飼われている連中! (Unknown)

・中国の防空識別圏を飛行したB52爆撃機の本当の目的

中国の設定した防空識別圏内を米軍のB52爆撃機が飛行したが、このフライトには明確な目的があった。このとき、中国はレーダー上で追跡していたとは思うが、B52には、信号のレーダー周波数、波長およびレーダー電波の発信源を識別することができる電子検出機能がある。この飛行で、逆に中国の防空システムを丸裸にできる。ここを攻撃すれば、中国軍は兵力を展開ではきなくなってしまう。

・日本政府の内部にCIAに飼われている連中がいる。明らかにスパイだG2の。
・中国防空識別圏設定も2005年の日米合意で米軍は尖閣守らない。 (朝鮮ヤクザ小泉亡国盗賊政権の犯罪行為)

・馬鹿マスゴミの在日は、韓国船籍の原油流出事故を速報せよ。謝罪と賠償を即時求めよ!
和歌山で座礁した韓国船籍、9000Lもの重油流出し未だ撤去の目途立たず。

和歌山県串本町沖で座礁した、韓国船籍の2隻の船から重油の流出が続いていて、串本海上保安署が回収作業を続けています。今月10日、千葉県から韓国に向かっていた海底の地盤を整備をする大型船と、それを曳航していたタグボートが、串本町沖で強風にあおられ相次いで座礁しました。タグボートからは重油が流出。さらに19日の強風で、転覆した大型船からも重油の流出が始まりました。これまでおよそ9,000リットルの重油が流出したと見られていて、串本海上保安署は、海面に海水をまいて重油を分散処理したり、海岸に流れ着いた重油を布に吸着させて除去する作業を進めています。2隻はともに韓国船籍で、船を移動させる業者探しが難航していて、撤去のめどは立っていないということです。
       ↑         ↑
都合の悪い事は、全国版で報道せず!地方犯罪でも在日犯罪は報道しない!韓国と協定でもしているのか?明らかにスパイ行為だろう。遡及法が必要だな。成田豊も小泉純一郎も国家反逆罪対象だ。
2013/12/25(水) 20:22:54 | URL | 株日記コメ~ #zJe1YFHE [ 編集 ]
殺人を司直が自殺にする
>>永田メール事件 自殺しなかったら代議士に返り咲いただろ

>>なぜか創価を追い詰めると司直が自殺にする

朝木 明代東村山市会議員 飛び降り (50) 1995年9月1日
伊丹十三 映画監督 飛び降り (64) 1997年12月20日 / 1992年5人組に襲撃、顔や両腕などに全治三ヶ月の深い傷痕の重傷
西村眞悟衆院議員の長男 赤坂議員宿舎(26)20階から2008年1月9日
永田寿康 政治家、元民主党衆院議員 飛び降り (39) 2009年1月3日 創価と裁判中
2013/12/25(水) 20:29:51 | URL | 殺人を司直 #q1RHrEWs [ 編集 ]
この国の司法も警察も腐っている!朝鮮汚染!
【尼崎連続変死】角田美代子元被告と親族ら8人全員不起訴 !!兵庫尼崎市では朝鮮人が殺人し放題!!司法も完全に朝鮮人に汚鮮されている!!
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/1845435.html
2013/12/25(水) 21:39:02 | URL | ベーグル #- [ 編集 ]
【米国】アジア最重要パートナー 一般国民の答えは中国、日本は2位 日本の防衛力、有識者の72%が「増強すべき」
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/1759085.html
2013/12/25(水) 21:46:52 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
ヒカルの株日記 検索してね。
ヒカルの株日記 検索してね。
副業で3万以上稼ごう!3万稼げば24時間分労働を休むことができる計算になる。
今の世代は副業で稼ぎやすい時代です。
ヒカルで検索するとヒカルの碁の間に出ます。
上級者ばかり集まるチャットもあるのでテクニック盗めて初心者におすすめ。
株の説明が載ってるサイトです。
一日1000人以上の投資家が集まってます。
簡単に株のルール説明
10円で1万個購入 その日値段上下します。15円になった時に1万個売る。
利益5万 手数料 200円ほど こんな世界です。
よければどんな感じかブログ見に来てください。
http://hikaru100.blog129.fc2.com/
2013/12/25(水) 21:47:09 | URL | ヒカル #- [ 編集 ]
連帯感薄れ?米、アジア最重視は中国…日本2位
 外務省は19日、米国で実施した対日世論調査の結果を発表した。

 「アジアで最も重要なパートナー」を聞いたところ、一般国民の答えは中国(39%)が第1位で、日本(35%)は第2位だった。昨年の前回調査では日本がトップだったが、前回比15ポイントの大幅減となった。外務省は「東日本大震災を受けた米軍の『トモダチ作戦』などで培われた連帯感が薄れたことが一因ではないか」と分析している。

 有識者は今回を含め4年連続で中国がトップだった。

 一方、日本の防衛力については、一般国民の64%、有識者の72%が「増強すべきだ」と答えた。(2013年12月20日12時30分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131219-OYT1T01006.htm
2013/12/25(水) 21:54:10 | URL | 国士館 #- [ 編集 ]
8万人探したが…陸自「前代未聞」自動小銃紛失
 陸上自衛隊東富士演習場(静岡県)で10月、隊員が89式自動小銃を紛失する問題があり、陸自の警務隊が何者かが持ち去った疑いが強まったとして窃盗容疑などで捜査を始めたことがわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131225-OYT1T00756.htm

 日本が韓国に提供した銃弾1万発。
 東富士演習場で失われた89式自動小銃。
 それから一年後、日本を訪れた韓国の使節団一行が何者かに襲われた。
 使われたのは自衛隊の89式小銃、撃ち込まれた弾丸は、間違い無く自衛隊の使用するものだった。事件に自衛隊の関与が疑われたが・・・。
 国際謀略の背後にうごめく影。現れた謎の女。
 女はNSAのエージェントだった。
 彼女が告げた朝鮮総連と民団の間で取り交わされた秘密の契約。
 事件の背後に居る真の黒幕は?
 謀略は始まっている。
2013/12/25(水) 22:10:22 | URL | 麻生幾 #- [ 編集 ]
なぜ日韓併合は韓国の自己責任が大か(その4) - 山田高明
http://blogos.com/article/76349/
2013/12/25(水) 22:30:12 | URL | 空飛ぶ人間 #- [ 編集 ]
2013/12/25(水) 22:38:03 | URL | 葉っぱ #- [ 編集 ]
【画像あり】外国人「日本の同性愛ヤベェwwwwwwwwww」
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68047730.html
2013/12/25(水) 22:47:00 | URL | SAM #- [ 編集 ]
http://bbs68.meiwasuisan.com/news/1387961391/l50
報道しない自由の権利の行使、
この事故の件も酷くないですか?
2013/12/25(水) 23:00:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
吉松育美ストーカー被害 マスコミ沈黙事件では
日本のテレビ局が「国民の知る権利を奪っています」ね。
2013/12/25(水) 23:46:18 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
朝日の罠(
★特定秘密保護法案潰しと安倍内閣潰しの陰謀か? 南スーダンでの「弾薬提供」。
実は韓国政府と朝日新聞など売国マスゴミがグルになって仕掛けた罠だった!?★

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/12/24(火) 13:53:56.76 ID:2u49Xnas
この話は当然、韓国側から申し入れがあったんだが、そのときに「この話は公表しないでもらいたい」と韓国側が言ったそうだ。
しかし、安倍内閣は、その言葉に胡散臭さを感じて公表した。ココから先はオレの推測なんだけど、
この話は、韓国政府と朝日新聞などがグルになって仕掛けた罠じゃないだろうかと思う。
つまり「秘密防止法」が成立してしまったので、なんとかこれを廃止にしたいマスゴミは
チョンと打ち合わせて銃弾の融通を日本政府に頼んで、しかもこれを「秘密扱い」にすることを頼んだ。
そして、もし安倍内閣がこの件を秘密のままにしていたら、数週間経った時点で意図的にこの件をリークして、
朝日新聞が「日本政府は『武器輸出三原則』に違反する行為を秘密にして実行した」と騒ぎ立てるつもりだったんじゃないだろうか。
そうすれば、「やっぱり『秘密防止法』は危険だ」というイメージを拡散できる。朝鮮人や朝日新聞だったらこのくらいはやりかねない。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7906d36a5757e5c45267d24dcbce7183
>時事通信の記事によれば韓国政府の謝意は無いそうですが、韓国政府ならそうしかねない。
>これは特定秘密法案潰しと安倍内閣潰しを狙った韓国政府と朝日新聞の陰謀説が流れています。
>これは韓国側が「この話は公表しないでもらいたい」という要請があったそうですが、菅官房長官が胡散臭く思って公表した。

>もし公表しなければ、特定秘密だとして政府は公表しなかったと朝日新聞が書きたてて、
>特定秘密保護法案はこのように危険ですよと騒いで、安倍内閣を倒すつもりだったのだろう。
>銃弾の提供は武器輸出三原則に触れる恐れがあったためだ。歴史的に見ても日本政府は韓国政府や中国政府と秘密の外交合意をたくさんしてきた。

>ところが特定秘密保護法案ができたおかげで、このような秘密にしなくてかまわないような合意は、秘密に出来なくなり公表しなければならない。
>公表しなければ恣意的な運用をしたと野党や朝日新聞が騒ぎ立てるからだ。
>おそらく韓国政府と朝日新聞が仕掛けた罠なのだろう。これからもそういった罠を仕掛けて来るだろう。
2013/12/26(木) 00:22:19 | URL | さと #mQop/nM. [ 編集 ]
建学以来、歴代の東大昆虫学者の目は節穴だった!!!
新種カメムシ、都心の東大に=皇居並みに自然豊か

時事通信 12月25日(水)
 東京都心部にある東京大駒場キャンパス(目黒区)で新種の小さなカメムシを発見したと、東大大学院総合文化研究科の石川忠特任研究員や米自然史博物館の安永智秀特別研究員らが25日、発表した。
 カスミカメ科のクロツヤチビカスミカメ属に分類され、学名は「コマバヌス」、和名は「エドクロツヤチビカスミカメ」と名付けられた。論文はオランダの昆虫学会誌に掲載された。
 研究グループで約1年間、駒場キャンパスのカメムシ類の採集を続けたところ、計114種が確認された。このうち6月にアカメガシワの木の花で採集した1匹が新種だった。雌の成虫は大きさが2.5ミリ程度で、全体的に黒いが、触覚や脚に黄色っぽい部分がある。
 東大の伊藤元己教授は「研究者が身近な場所にいる昆虫を徹底的に調べることは少ない。駒場キャンパスのカメムシ類は皇居に匹敵するぐらい多様で、自然環境が豊かと分かった」と話している。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000156-jij-soci
2013/12/26(木) 00:51:06 | URL | 金沢満 #- [ 編集 ]
大沢樹生、父性確率0%の息子との「父子の絆」アピールに拭えぬ疑問
1位「大沢樹生 元妻喜多嶋舞とのひとり息子が『自分の子どもではなかった…』(「週刊女性」1月7・14日合併号)
2位「安藤美姫 『本当のパパは別人だけど…』“娘のために”と南里康晴と決めた『契約結婚』」(「女性自身」1月14日号)
3位「安達祐実 住民票移して愛車購入も埋まらぬままの母子の“溝”」(「週刊女性」1月1日号)

 今週の女性週刊誌は衝撃の親子関連ネタ3連チャンである。しかもオドロオドロしいことこの上ない。
http://www.cyzowoman.com/2013/12/post_10851.html
2013/12/26(木) 01:08:37 | URL | 敵機関服務者 #- [ 編集 ]
恐らくは反原発派左翼系工作員による破壊活動
放射線照射の位置ずれる がん患者100人に 2013/12/26 00:55
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldScience/2013/12/2013122501002438.html
2013/12/26(木) 01:38:40 | URL | 貧民 #- [ 編集 ]
吉松さんのFBによると『安倍昭恵さんが女性のために、全面支援ということで力をかしていただけることになりました。』だそうで。
根が深そうなので一筋縄ではいかないでしょうが、これを足掛かりに良い方向へ進めば良いのですが。
2013/12/26(木) 02:31:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
吉松育美 Yoshimatsu Ikumi

It was a powerful Christmas Day. Partnering with First Lady Mrs. Akie Abe to bring BIG change for women in Japan!!

今日、安倍昭恵夫人にお会いました。そして、全てを話しました。女性のために、全面支援ということで力をかしていただけることになりました。今日は歴史に残るクリスマスになるかもしれない…。皆さんの応援、昭恵夫人の応援、本当に感謝しています。これからが始まりだと思って全力で頑張ります。

https://www.facebook.com/yoshimatsuikumi?hc_location=timeline
2013/12/26(木) 04:23:26 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
 【政治のない国】おれおれ詐欺と一緒【空白のがマシ】 

■■■中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信■■■

読売新聞 12月26日(木)3時24分配信


中国検索最大手「百度(バイドゥ)」製の日本語入力ソフトについて、使用するとパソコンに入力した全ての文字情報が
同社のサーバーに送信されることが分かり、内閣官房情報セキュリティセンター(NISC)や文部科学省は、



  中央省庁や大学、研究機関など約140機関に使用停止を呼びかけた。

  読売新聞の調査では外務省のほか、東京大など少なくとも12大学の一部パソコンで導入されていることが判明。
  NISCは「重要情報漏えいの可能性は否定できない」としている。




問題となっているソフトは「バイドゥIME」。2009年に公開された無料ソフトで、
昨年1月のバイドゥ社日本法人の発表によると日本国内で約200万人が利用している。

今月中旬、IT企業の調査で、初期設定のまま使用すると、パソコン上で打ち込んだメールや検索の単語、
文書編集ソフトで作成した文書など、全ての文字列が自動的に同社のサーバーに送信されていることが判明。
各パソコンからサーバーに情報を集め、変換精度を向上させる「クラウド変換」を行うためとみられるが、
利用規約などで説明はない。

最終更新:12月26日(木)3時24分

読売新聞

     --------------------------------

シナリスクでも危険なシナ食い物もどき(毒物)もそうだが、何で後手後手なんだ?
わかっているのに輸入したり使用して、被害が甚大・拡大してからやっと・・・しかも周知不足が「いつものこと」て・・・
わざとやってるだろwww

2013/12/26(木) 08:09:28 | URL |  これが侵略済み政治だ  #xnQowlnw [ 編集 ]
うんざりな様式美
チョンへの銃弾無償提供も、今までの轍とまったく一緒。

何かしてやって(関わって)反日活動・悪口(嘘ばかり)を流布される・・・

首相夫婦が帰化チョンの国じゃ仕方ないか。
2013/12/26(木) 08:14:33 | URL | マニュアル化 #Kc3X1E.w [ 編集 ]
春川氏「海外メディアも報じた吉松育美さんのストーカー被害…日本メディアが横並びで一斉に沈黙を守って気持ち悪い」★13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388010313/
2013/12/26(木) 09:25:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 2時間
【青木直人1226-1】南スーダンのPKOで自衛隊が韓国軍に銃弾を提供したことに韓国政府が感謝していないと怒りの声が挙がっていますが、韓国政府が感謝しないのは単純な理由からで、中国への配慮が一因です。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 1時間
【青木直人1226-2】朴大統領の反日外交の裏にあるのは媚中外交です。極東アジアは北朝鮮有事を念頭に、日米韓三か国の同盟関係を強化したい米国・日本と台頭する中国の顔色を伺い、米中の間で二股外交を始めた韓国の思惑が交錯しており、中国もここぞとばかりに韓国分断へとくさびをいれています


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 1時間
【青木直人1226-3】中韓両政府の防衛・外交当局者の初めての話し合いが行われたばかりです。朝貢外交に回帰する韓国。時代は日清戦争前夜です。
http://aoki.trycomp.com
2013/12/26(木) 09:27:51 | URL | * #- [ 編集 ]
島袋氏、立候補見送り 沖縄・名護市長選の保守系候補一本化

2013.12.25 21:52

沖縄県名護市長選で、保守一本化に合意し握手する末松文信氏(左)と島袋吉和氏=25日夜、名護市
沖縄県名護市長選で、保守一本化に合意し握手する末松文信氏(左)と島袋吉和氏=25日夜、名護市


 来年1月19日投開票の沖縄県名護市長選に出馬表明していた島袋吉和前市長(67)は25日夜、立候補を見送ることを明らかにした。末松文信前県議(65)と同市内で会談し、末松氏からの候補者一本化要請を受け入れた。

 末松氏は会談で、米軍普天間飛行場(同県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設を「推進する」と明言した。これまでの「移設容認」という立場から「移設推進」に踏み込むことで、「推進」を掲げてきた島袋氏に立候補辞退を求めた。

 これを受け、島袋氏は支持者とも協議し、立候補を見送ることを決めた。

 島袋氏は会談後、記者団に対し、「辺野古移設を積極的に推進していくことで合意できた」と述べた。末松、島袋両氏は26日、仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)県知事と会い、末松氏への一本化を報告する。

 会談には、自民党の額賀福志郎元財務相と中谷元・元防衛庁長官、沖縄県選出の島尻安伊子参院議員が同席した。同党は、普天間飛行場の辺野古への移設に向けた政府の埋め立て申請について、仲井真氏が承認の判断を示す前に候補者一本化を終える方針だった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131225/plc13122521530025-n1.htm
2013/12/26(木) 09:37:12 | URL | * #- [ 編集 ]
自衛隊員25万人署名させろ
●米国在住日系人●120万人は関心ないのか!●
安倍なにやってる!放置すれば、1億2千万の国民が署名集めに明け暮れるぞ! ⇒ 米国が煽って野放しにさせてるからだ!
      ↑         ↑
自衛隊員25万人署名させろ!国会議員、全公務員に署名させよ!
      ↓         ↓
米国人のテキサス親父が、こんなに頑張ってくれているのに、日本人として積極的に参加し、レイプ族韓国人の嘘を暴ばけ!

グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名

(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられた結果100,000通にされました)
 http://goo.gl/mnXO3Y
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
2013/12/26(木) 10:26:24 | URL | 自衛隊員25万人署名させろ #u0o6cFoQ [ 編集 ]
自衛隊員敵国妻を野放し60年!バカヤロー
>>自衛隊員配偶者 外国籍800人で中国600人、上位に比・韓国---NEWSポストセブン 
 国防要員、一定の制約を受ける。米軍では外国人と結婚するには上官の許諾が必要で国務省では90日前までに届け出規定。中国では国家機密を扱う可能性のある軍人の敵国女との結婚が禁止。←当たり前だ!
・陸上自衛隊14万人中約500人、
・海上自衛隊4万2000人中約200人、
・航空自衛隊4万3000人中約100人
その7割にあたる約600人が中国人、韓国人が上位!

>>在日韓国・朝鮮人は、 日本国内に64万人 ・ 帰化等を含めると約200万人 (毎年1万人増加)

日本に必要なのは3000人規模の諜報組織と3万人規模の愛国協力者!
http://www.bllackz.com/2013/05/3000.html
「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日。これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたらギョッとして「たった26万人だ
!」
2013/12/26(木) 10:43:05 | URL | 自衛隊員25万人 #7LG1x5ts [ 編集 ]
高橋とみよ、NHK(E 教育)で流された世界史の大嘘を暴いています。
酷いとは知っていたけど、ここまでとは・・・憤りを越して呆然としてしまいますこれらが教えられ、これらが日本の高校生によって信じられるのか・・・・NHKは日本弱体化の一環としてNHKが開設したというのは、まだ真偽を追っていませんが、こうまで日本壊しに精を出す局って、異常です。GHQ説は事実なのかもしれません。
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-46ae.html
いい記事なので、賛同をもしなさったらボタン押し協力を!
2013/12/26(木) 10:50:52 | URL | GHQ日本破壊説は事実 #E7k8ZVNI [ 編集 ]
安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初 

2013.12.26 10:26 [安倍首相]

 安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝する。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。

 「痛恨の極みとまで言った以上、その発言は重い。戦略的にも考えている」

 首相は25日夜、周囲にこう語り、靖国参拝の可能性を示唆していた。10月半ばにも周囲に「年内に必ず参拝する」と漏らしていた。

 首相は昨年12月、いったんは就任翌日の27日に靖国に「電撃参拝」することを計画したが、このときは周辺に慎重論が強く、見送った。就任直後でまだ中国、韓国など近隣国や同盟国の米国の反応や出方が見えにくかったこともある。

 だが、その後も中韓は、首相が「対話のドアはいつでも開かれている」と呼び掛けているにもかかわらず、首脳会談に応じようとしていない。それどころか、韓国の朴槿恵大統領は世界各国で対日批判を繰り返し、中国は尖閣諸島(沖縄県石垣市)を含む東シナ海上空に一方的に防空識別圏を設定するなど、一切歩み寄りを見せない。

 また、戦没者をどう慰霊・追悼するかはすぐれて内政問題であり、東アジア地域で波風が立つのを嫌う米国も表立った反対や批判はしにくい。米国とは安全保障面や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)など経済面での関係を強化しており、首相は反発は一定レベルで抑えられると判断したとみられる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122610260010-n1.htm
2013/12/26(木) 11:00:36 | URL | * #- [ 編集 ]
安倍首相が靖国神社に参拝 政権1年、就任後初 
2013.12.26 11:33 [安倍首相]

 安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝した。首相による靖国参拝は平成18年8月の小泉純一郎首相以来、7年4カ月ぶり。首相は第1次政権時代に参拝しなかったことについて、かねて「痛恨の極み」と表明しており、再登板後は国際情勢などを慎重に見極めながら参拝のタイミングを探っていた。「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」と主張し続けた首相が、参拝に反発する内外の圧力をはねのけ、参拝を実行した意義は大きい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122611340014-n1.htm
2013/12/26(木) 11:49:56 | URL | * #- [ 編集 ]
川田さんは山口組配下ヤクザ谷口に殺されました。他にも犠牲者はいます。このまま闇に葬るなんて警察が許しても天が許しません。
2013/12/26(木) 11:54:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日は出ていけ!
吉松さんストーカーの谷口は在日帰化人のソーカ学会ですよね。
この前、楽しんごがスタッフに暴力~書類送検はニュースでも取り上げられてました。楽しんごはソーカ学会です。
吉松さんストーカー事件はやはり谷口が在日であることで報道がされないのでしょうか。
ケイダッシュには渡辺謙や高橋克典などが所属しています。
渡辺謙さん…在日南果穂と結婚してからキムチ臭くなってます。
眼鏡市場,サムスンギャラクシーなど在日企業のCM起用、映画も在日監督のに主演…これからも仕事には優遇されそうですね、渡辺さん。
ハリウッドでは実はようなしなのでは?
日本での興行のことを考えて採用されてるだけの人なんじゃない?
2013/12/26(木) 15:04:38 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
家に勝手に入られる 書類も通帳も見られる
グルだとしたら盗聴機もしかけられるし鍵も手に入る
何回もやっているような手なれた行動
ミスにほんの吉松さんが今回訴えなかったら

次も綺麗な知的な日本人女性が狙われた
なんていうことだ
テレビ報道まだないし! 吉松さんをねっと民で全力で支えたい
にほんの誇り
日本の美の吉松さん
日本の正義の吉松さん
テレビなぞ気味悪くて見たくない
汚らわしいテレビ 日本の闇 腐ってる やくざ在日侵食だ
2013/12/27(金) 23:07:05 | URL | 在日?執行官とグルか #- [ 編集 ]
安倍のアッキーがフォローを買って出たようだが、果たしてどこまでフォロー出来るかね?

とにかく、マスゴミ、事務所、人、と在日に食い荒らされてる実状を、ひっくり返すのは簡単では無いよな。
2013/12/29(日) 12:40:59 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
芸能ゴロや半グレの正体は戸籍偽造の「背乗りチョンコ」か?
http://50064686.at.webry.info/201204/article_25.html
>関○連合(や谷口元一ら)が過去に数々起こしてきた残虐な
事件の特徴を見ても分かるように、日本人とは到底思えない。
在日だから日本人に平気で残虐な行為が出来るのではないか?

「背乗り」どもは慰安婦逸話で洗脳されており、日本人への
暴力は正当なる復讐と信じており「良心回路」が壊れている?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3975/1369024176/
>在日ヤクザの暴虐と慰安婦問題は”一心同体”である。
慰安婦ネタをだされると、日本人は申訳ない気持ちになって
無意識のうちに鮮人の暴力に対して抵抗しなくなってしまう。

農耕民の日本人は付和雷同しやすい?芸能と広告を占領すれば
日本人の脳の操作は思いのまま?大陸の侵略部族の血が騒ぐ?
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
>2001年、広末涼子が金子賢のタクシーを追いかけた。
これは、朝鮮勢力の「日本占領計画」ののろしだったのだ。
まず芸能界から攻める。そしてテレビ、そしてマスコミ
そして政治、そしてビジネス界。最後に家庭を攻略する

まとめログ
http://www.logsoku.com/r/ms/1368437098/209-
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1388496142/ID:4H0ZxbHGP
2014/01/04(土) 11:16:45 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
反社番組ドラマ 明日、ママがいない
スポンサー3社がCM見合わせ 日テレ系ドラマ「」
エバラ食品工業とJX日鉱日石エネルギー、キユーピーで、ACジャパン(旧公共広告機構)の公共CMに差し替えた。各社とも「視聴者や関係者の意見を考慮し、総合的に判断した」としている。

 一方、花王や日清食品など5社はCMを放送したが、通常オープニング後に紹介されるテロップでの社名表示はなかった。
2014/01/23(木) 16:44:54 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたら「たった26万人」と答えて、絶句。 
> ほとんどの日本人が、パチンコ、カルトの非課税について知らない!
> ほとんどの日本人は、在日・不正利権の存在を知らない!
> ほとんどの日本人は、通名、外国人の生活保護費増加、外国人留学生補助金増加の存在を知らない!
> ほとんどの日本人は、マスコミの在日枠の存在を知らない!
   ↓          ↓
  真実を報道しないマスコミ!

> 日本人は、売国マスコミの洗脳から早急に目覚める必要がある!
   ↓          ↓
韓国人既に日本人の最も憎悪する特殊用語だ!日本の裏者社会を構成している主な要素は、1つは「ヤクザ」、もう1つは「同和」、そして3番目に「在日」といわれる朝鮮人と韓国人 日本の暴力団構成員は、警察調べで8~9万人で、実際にはもっと多いと思われる。ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人、支那人---元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘講演
<<自衛隊の人と確認した時「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日。これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたら「たった26万人」と答えて、絶句。 
2014/01/23(木) 16:52:08 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
われわれは日本にとても長く密航棲息、--- 税金も支払って ---?
(Unknown)

どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?

韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すら世界に類例無き恥ずべき事だ!
2014/01/23(木) 16:54:59 | URL | にとても長く密航棲息 #/qVaq9Nk [ 編集 ]
純粋の日本人が日本では、弱い理由

在日や同和や学会員は組合などがあり、

固くつながっているが、私たち生粋の

日本人はそれがない。

あったとしても、学会員が主に工作員と

して送られて、離縁工作を仕掛けられる

学会員の日本人が工作員として最適である

これから、日本人の団結が反日にとって

一番恐れる事ではないでしょうか。

日本人が幸せに暮らせる日本を。
2014/02/05(水) 21:43:23 | URL | 宇宙人ママ #LAnNr2wA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  銃弾提供を「政治利用した」として、韓国政府が日本に強い遺憾を伝達したそうだ。 『韓国紙、朝鮮日報は25日、日本政府が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)を展開する韓国軍への銃弾提供を「政治的に利用している」と
2013/12/25(水) 13:56:45 | 日本は危機的な状態です!
[教科書]検定基準改定、1月14日まで意見公募開始 文部科学省は12月25日、教科書検定基準の見直しについて国民からの意見公募(パブリックコメント)を開始しました。  11月15日に下村文部科学大臣が「教科書改革実行プラン」を公表し、教科書検定については11月22日から教科用図書検定調査審議会(検定審)で検討を進め、12月20日に答申していました。  追加訂正される検...
2013/12/25(水) 20:39:16 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。駐日本国大韓民国大使館から朝鮮籍を有する特別永住者が韓国籍へと変更しようとする場合の手続きが発表された。駐日本国大韓民国大使館HP/2014年 ...
2013/12/25(水) 21:23:33 | 反日ハンター
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 韓国経済崩壊で日本も甚大被害の懸念あるも実際は影響少ない 韓国経済に大きな変調が起きている。サムスンや現代自動車といったリーディングカンパニーが次々失速、ウォン安を武器に輸出で稼いできたが、ウォン高が進んだことで、国際競争力も低下してい...
2013/12/26(木) 00:23:15 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
【維新政党・新風】を全国の方に知っていただくためブログランキングに参加しています!1日1回2か所クリック応援よろしくお願いします!ビザ緩和と国防動員法はどういうことかって長野に集まった6000人の中国人が1万~2万人に膨れ上がって しかもそいつらが機関…
2013/12/26(木) 01:25:11 | 維新政党・新風に投票をお願いしますブログ
12月25日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、現職の世耕弘成官房副長官らを迎え、「ニッポンの防衛力、最前線の戦わざる戦いをズバリ!」と題したスペシャル番組であった。
2013/12/26(木) 07:13:27 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.