FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
ミス世界一が被害!創価の谷口元一から脅迫など・故川田亜子も被害・太田昭宏国交相は支那のスパイ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




現役ミス世界一の吉松育美、脅迫されていた…ブログで胸中激白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000119-spnannex-ent
現役ミス世界一の吉松育美、脅迫されていた…ブログで胸中激白
スポニチアネックス 12月11日(水)22時38分配信

現役ミス世界一の吉松育美、脅迫されていた…ブログで胸中激白
2012年ミス・インターナショナル世界大会優勝の吉松育美

 日本代表として初めて世界一に輝いた2012ミス・インターナショナルグランプリの吉松育美(26)が11日、自身のブログを更新し、ある男性からの脅迫と嫌がらせで、ミスとしての最後の役目を奪われたと告白している。

 「心配してくれている皆様へご報告」と題したブログには衝撃の事実が記されていた。

 2013ミス・インターナショナル世界大会は7日から東京で開催されており、17日のファイナルステージで世界一が決定する。吉松は現役のミスとして審査期間の10日間、各国代表と行動をともにし、新しいミスに王冠とガウンを受け渡して、その役目を終えるはずだったという。

 ところが、ある男性からの脅迫と嫌がらせがあり、「国際文化協会から『マスコミがミスインターナショナル以外のことで騒ぐと困るから、吉松さんは大会期間中、体調不良を理由に自粛してほしい』と言われました」という。「先日行われた、ミスインターナショナルの記者会見の場にも私がいなかったのは、そのためです」と説明している。

 吉松によると、ある男性とは「大手芸能プロダクションの幹部であり、芸能界やマスコミには影響力のある人物」で、「1年前からずっと、つきまとい、嫌がらせ、脅迫、脅し、業務妨害を受けていました」といい、「ミスインターナショナルの協賛企業に幾度となく、脅迫とも言える電話をしたそうです」とも…。

 「やっと掴んだ大きな夢を一瞬にして、ハンマーでぶち壊された気分でした。この感情というのは、容易に言葉に表すことのできないものです。1年間、誇りとプライドを持って様々な活動をしたつもりです。最後はきちんと次のミスに王冠を渡したかった…。」と辛い胸中を吐露。

 警察にも相談したが、吉松が期待していたような行動、返答がなく、「同じ悩みをもつ多くの女性のためにも、自分の問題をこのままにしておいてはいけないと思い、行動したい」と告発の理由を説明。「明日発売される週刊文春の取材にも応じました」と明かしている。



>日本代表として初めて世界一に輝いた2012ミス・インターナショナルグランプリの吉松育美(26)が11日、自身のブログを更新し、ある男性からの脅迫と嫌がらせで、ミスとしての最後の役目を奪われたと告白している。


現役ミス世界一の吉松育美は、12月17日の「2013ミス・インターナショナル」のファイナルステージで、新しいミスに王冠とガウンを渡して、その役目を終えるはずだった。

しかし、一人の男から脅迫などのストーカー被害を受け、その男を訴えたために、その最後の役目を果たすことができなくなった。

その男とは、大手芸能事務所幹部の谷口元一だ。
谷口元一

谷口元一は、創価大学を卒業し、TBSに就職し、現在は大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、関連会社パールダッシュ社長をしている。

2008年には、元TBSのフリーアナウンサーだった川田亜子(享年29歳)を自殺に追い込んだ(殺した?)鬼畜として話題になった。

川田亜子
川田亜子アナ

川田亜子 カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)
川田亜子アナを自殺に追い込んだカルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)の悪評


谷口元一は、川田アナに、「キミには才能がある。僕ならキミの才能を大きく伸ばすことができる。TBSをやめてうちにこないか」と言ってTBSを辞めさせた。

報道志望だったのに、「ゴローズバー」や「ネプ理科」など、深夜のバラエティ番組ばかり担当させられていた川田アナは、この鬼畜の誘いに誑かされた。

私は、川田アナはバラエティ向きであり、報道向きではなかったので、TBSの起用は正しかったと思う。

しかし、そこに鬼畜(谷口元一)の付け入る隙が生じた。

TBSを退社してフリーアナウンサーとしてケイダッシュに移籍した後も、川田アナに希望どおりの仕事はさせてもらえなかった。

そして、「妊娠」「堕胎」「変態」、「三角関係」……。

川田亜子は「鬼畜」(谷口元一)から口に出すのもおぞましい変態プレイを強要され続けていた。

そして、頼ったのがマット・テイラーという自称「平和運動活動家」の詐欺師だった。

2008年5月26日午前6時15分頃、川田亜子は、谷口元一のペントハウスが見える場所で、谷口元一のベンツの中で死亡していたのを近所で働く会社員によって発見された。

殺されたのは川田さんだけじゃない。川田亜子\谷口元一
実話ナックルズ 川田亜子アナ”交際相手”X氏の悪評 「殺されたのは川田さんだけじゃない!!」(拡大画像

●関連記事
川田亜子自殺に創価学会の影
所属事務所のケイダッシュ取締役は創価大学出
成太作(池田大作)率いるカルト集団を元公明党委員長の矢野絢也が提訴
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33340648.html
自殺か殺人か?深まる謎
川田亜子さん自殺信じられない…加藤浩次も衝撃
警察は成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」に都合が悪ければ隠蔽
ケイダッシュ取締役の谷口元一宛の遺書?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33366405.html
川田アナの父親が告発か
死亡は25日
創価大卒でケイダッシュ取締役谷口元一の自殺教唆罪、自殺幇助罪、殺人罪が成立か
精神科医の父は自殺に納得せず
司法解剖では殺害後に練炭炊いた疑惑も
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33394069.html
川田亜子アナを追悼
死体第一発見者の日吉紫光さんが消息不明
遺書が語る泥沼の三角関係
カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)と、自称「平和運動活動家」マット・テイラー(詐欺師)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33445270.html
川田亜子アナ
カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇
他のTBS女性社員も同じように自殺
26日未明、死体があるベンツのルームランプを何者かがつけていた
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33530416.html
川田亜子アナ自殺巡り提訴
交際あった自称「平和運動活動家」マット・テイラー(詐欺師) が、カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)を提訴
自殺と見せかけた他殺は創価学会のお家芸
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35836174.html






この「鬼畜」谷口元一が、現役のミス・インターナショナル吉松育美を脅迫するなどのストーカー行為していたのだ!

そして、吉松育美は、谷口元一を刑事告訴と民事提訴した!

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3441
ミス・インターナショナルが“ストーカー被害”で大手芸能事務所幹部を訴えた!
2013.12.11 18:00、「週刊文春」

日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美(26)
日本人初の世界一になった吉松

 昨年、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美(26)が、大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、関連会社パールダッシュ社長の谷口元一氏を12月11日、威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、あわせて東京地裁に民事提訴したことがわかった。

 吉松によれば、谷口氏は収録現場に押しかけて吉松を追いかける、実家に電話をかける、探偵を使って自宅を撮影させる、仕事関係先に電話をかけるなどの、執拗につきまとう“ストーカー行為”で業務を妨害したという。


 谷口氏は、吉松の海外エージェントであるマット・テイラー氏と以前からトラブルになっており、テイラー氏に1000万円の借金返済を求めていた。

収録現場に現れた谷口氏ミス・インターナショナル吉松育美が芸能事務所ケイダッシュ谷口元一氏を“ストーカー被害”で訴えた!
収録現場に現れた谷口氏

 週刊文春の取材に対し、谷口氏は「私は、マットさんにだまし取られたお金が戻ってこなくて困っている。弁護士を通じてマットに連絡をとろうとしたが、全くリターンがなかった。それで、吉松さんのご自宅(実家)の番号がわかったので『娘さんからマットさんに言って、連絡をしてくれ』と言ったまで。収録現場で彼女を追いかけたことはないし、探偵を使ったこともない。仕事関係先に電話をかけていない」と回答した。

 吉松は、録音や写真を証拠として提出する予定で、今後が注目される。


ミス・インターナショナル吉松育美が芸能事務所ケイダッシュ谷口元一氏を“ストーカー被害”で訴えた!

(参考)
吉松育美オフィシャルブログ
2013年12月11日(水)
心配してくれている皆様へご報告
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11727513744.html







さて、創価学会の悪行は枚挙に暇がないのだが、その創価学会が公明党を通じて今の日本を支配しているから困ったものだ。

特に、現在は、公明党の太田昭宏が国土交通大臣に就任しており、日本が危機に晒されている!

太田昭宏国交相

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37748?page=7
習近平は本気で日本の航空機を撃墜するスクープレポート すわ、米中開戦か
2013年12月09日 週刊現代
(一部抜粋)
(前略)
■現在の戦局を読む

だが、こうした行為に誰よりも激昂したのが、安倍晋三首相だった。「尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、なぜ中国の許可を得なければならないのか」というわけだ。

官邸関係者が明かす。

「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」

つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。
外交関係者が続ける。

「この回答に、いよいよ怒りが沸騰した安倍首相は、『もういい、官邸主導でやる!』とブチ切れて、菅義偉官房長官に解決を命じました。そこで菅長官は、米村敏朗内閣危機管理監を通じて、同日午後、全日空と日航の幹部を直接、官邸に呼びつけ、中国当局への計画書提出をストップさせたのです」

この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国交省幹部から事情聴取したという。

「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。

程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」

周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。

(以下略)



>「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」
つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。



駄目だ、こりゃ!

辞めさせろ!





>「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。


支那と戦争が始まるかもしれない時に、支那のスパイを国交相にしていてはいけない!

公明党の太田昭宏国交相を急いで何とかしろ!



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=361
カジノ反対・パチンコ廃止デモ

【日時】平成25年12月15日(日曜日)
【集合】14:00~(集会)
【出発】15:00~(デモ行進)

【場所】御徒町公園(東京都台東区台東4-13-3)
最寄駅:御徒町駅 徒歩6分、仲御徒町駅 徒歩5分
上野御徒町駅 徒歩8分、新御徒町駅 徒歩6分
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00005393/

【来賓】小坂英二・荒川区議会議員



「創価は、日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
じ*党も同じクソ政党 選挙で落とせ!
朝鮮カルトとくっついてる方も方
同じです

いままで朝鮮人に様々な特権を
公明党と引っ付く前から
与えてきています

くっつくべくしてくっついたんでしょう
いまでも離れられませんwww


2013/12/12(木) 08:38:03 | URL | 殺人教団 #- [ 編集 ]
便利なアプリのご紹介♪
いらないアプリや失敗した写真を削除するだけでポイントが貯まる[ポイトク]というアプリ。詳しくはコチラ
http://poitoku-jp.seesaa.net/
2013/12/12(木) 08:41:17 | URL | ポイトク #JalddpaA [ 編集 ]
選挙
参議院選挙でも前政権があまりにむごかったので自民党単独で過半数とれた可能性もありますが、あえてそうしていない節がありますw
なんででしょう?

2013/12/12(木) 08:42:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
>国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると
>すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明した

マスコミ、ブサヨ、三国人どもが火病を起こして
反対している特定秘密保護法ですが、改めて必要な物なのだと思いますね
2013/12/12(木) 09:02:52 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
クソ宗教
私の近所にも結構、信者がいます。選挙の度にいけしゃあしゃあと頼みに来る。何度も強く断った。私は心の中であいつ等を在日認定している。拝めば金が入ってくると本当に信じているバカもいる。
2013/12/12(木) 09:07:04 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
 いつも拝読させていただいてます。
2012年ミスインターナショナル グランプリの
吉松育美(26)・・・
 こんな人全く知りません。 Coffeeさんは詳しいでんなー関心するワ!
 小雪が、朝鮮で出産・・・
 吉永小百合は、極左女優・・・
 そして、ミスグランプリが、どうのこうの
私には、何の関心もない内容でした。悪しからず
 年内に発足する【江田新党】についての論評お願いします。  
2013/12/12(木) 09:11:43 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
最近話題の人がいっぱい 一水会を鼓舞する会
発起人名簿


代表発起人


恩田 貢     (内外タイムス社社長)
小林 節     (慶應義塾大学教授・弁護士)
清水信次     (ライフコーポレーション会長)
高花 豊     (テイケイ社長)
朝堂院 大覚   (世界空手道団体連合総裁)
中村武彦     (直毘塾塾長)
福田和也     (慶應義塾大学助教授・文芸評論家)


発起人


アブドル・ガフール・イブラヒン(NASYO本部事務局長)
有田芳生     (ジャーナリスト)
池田剛久     (自由連合常任幹事)
市村清彦     (青年思想研究会議長)
伊藤好雄     (野分祭実行委員長)
犬塚哲爾     (八千矛社代表)
井上聖志     (創価学会広報室渉外部長)
猪野健治     (ジャーナリスト)
猪瀬直樹     (作家)
魚谷哲央     (維新政党・新風代表)
遠藤 誠     (弁護士)
大原康男     (国学院大学教授)
香村啓文     (月刊「タイムス」主幹)
佐藤治彦     (経済評論家)
塩見孝也     (自主日本の会代表)
篠田博之     (月刊「創」編集長)
四宮正貴     (四宮政治文化研究所代表)
柴田泰弘     (「よど号事件」メンバー)
セーフディン・アル・マシュハダニ(NASYO本部書記長)
高野 孟     (「インサイダー」編集長)
高宮 壇     (文筆家)
頭山興助     (頭山事務所代表)
徳田虎雄     (徳洲会理事長)
永井与史満    (政界出版社編集担当取締役)
中台一雄     (大悲会前会長)
中山嶺雄     (中学校教諭)
西垣内堅佑    (弁護士)
蜷川正大     (二十一世紀書院社長)
長谷川三千子   (埼玉大学教授)
長谷部 壽    (自由連合選対次長)
長谷百合子    (元衆議院議員)
原 正壽     (「ゼンボウ」前編集長)
兵頭二十八    (軍事評論家)
平井 隆     (アルファプロジェクト会長)
藤本隆之     (展転社編集長)
二木啓孝     (月刊「ゲンダイ」編集委員)
ブラカシュ・グルーン(ネパールボクシング協会会長)
古瀬俊和     (ジャーナリスト)
方 淳      (中和情報社編集長)
三上 寛     (歌手)
南丘喜八郎    (月刊「日本」発行人)
宮崎哲弥     (評論家)
宮崎 学     (作家)
宮台真司     (東京都立大学助教授)
村山紘一     (照コンサルタント社長)
森田忠明     (歌詠)
山浦嘉久     (無窮社代表)
山口敏夫     (元労働大臣)
山平重樹     (作家)
山中幸男     (救援連絡センター事務局長)
2013/12/12(木) 09:14:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捏造
684 名前:本当にあった怖い名無し [sage] :2013/12/09(月) 19:20:55.09 ID:KAaHFze60
利休の映画、ひどいな

118 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2013/12/09(月) 08:03:25.62 ID:fLuNskLT [1/5]
不愉快極まりない。まいったよ。
そもそも韓流のメロドラマなら最初からそう宣伝しろよ。
映画の内容を知らず、日本の美意識の一端を知ることができると期待したが、
これじゃ日本の美意識の起源は半島にありと日本人自らが言っているのと同じだよ。
利休が朝鮮のお姫様(しかも日本人により半島から拉致)と心中未遂したのは史実なのか?
外国にこんな与太映画だしやがって、韓国人を喜ばせてどうするよ。
ついでに、お姫様の口に合うように青年利休が唐辛子を沢山買い込むシーンがあるが、
朝鮮出兵の前のエピだから、お姫様、唐辛子喰ったことないぞ。

130 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2013/12/09(月) 11:33:23.27 ID:fLuNskLT [4/5]
名物はみな高麗製。それを秀吉が邪険に扱い、激高した弟子が手打ちにあう。
日本の職人が利休の目にかなうモノが焼けずにギブアップ。手本で見せられるのが高麗製の茶壺。
桜よりムクゲをヨイショ。
高麗のお姫様は日本人が拉致して日本に連行。


784 :可愛い奥様:2013/12/11(水) 00:50:38.45 ID:5u3tnaZr0
市川海老蔵主演映画「利休にたずねよ」 原作:山本兼一


TBS『世界ふしぎ発見!』 2009年5月16日放送
http://temple.iza.ne.jp/blog/entry/1039843/
TBSは山本兼一なる小説家(帰化系?)に荒唐無稽な説を好き放題語らせ、
しかも何の根拠もないデタラメな説にテロップをうち、
あたかも定説であるかのような扱いをした。彼が語った内容は以下のとおりだ。
・・・
この後、女性のナレーションで、
「朝鮮の文化の影響を受けた利休」と勝手に決めつけていた。
2013/12/12(木) 09:25:52 | URL | 南トンスルに共同会社作るグリコは不買 #P0/eB2wY [ 編集 ]
はしげの正体
【大阪】朝鮮総連の税減免、橋下市長に取り消し勧告
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386661246/
2013/12/12(木) 09:31:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
性別変更の元女性と、精子提供の子は父子 最高裁初判断

   2013年12月11日 20時00分

 【田村剛】「性同一性障害」で性別を女性から変更した男性について、最高裁第三小法廷(大谷剛彦裁判長)は、第三者から提供された精子で妻との間にもうけた子を、法律上の子と初めて認めた。「妻が婚姻中に妊娠した子は夫の子と推定する」という民法772条を厳格に適用。血縁よりも、夫婦の実態の有無という婚姻関係を重視し、親子関係の存在を推定すべきだと判断した。10日付の決定。

最高裁決定の要旨
 性別を変更した人が、非配偶者間の人工授精で子をもうけても、法務省は「血縁がないのは明らか」として、「嫡出(ちゃくしゅつ)子」(結婚している夫婦の子)として認めてこなかった。だが、生まれながらの男女の夫婦が非配偶者間の人工授精による不妊治療で子をもうけた時は嫡出子として受理される実態があり、その差が問題になっていた。

 最高裁は今回、血縁関係にないことが明白な男性と子を戸籍上の「親子」と認定。従来の「血縁重視」の考えにとらわれず、「生まれながらの男性と同じように『父親』と認めてほしい」という訴えに応えた。

 非配偶者間の人工授精による子は、だれを父にするかを定めた法律がない。今回の決定で法務省は対応の見直しを迫られ、議論が立ち遅れている国会にも、早急な法整備が求められる。

 裁判を起こしていたのは、女性から男性に性別変更した兵庫県宍粟(しそう)市の夫(31)とその妻(31)。非配偶者間の人工授精で妻が産んだ長男(4)について東京都新宿区に出生届を出したが、夫の戸籍の記載から、以前は女性だったとわかり、区は戸籍上で「非嫡出子」扱いとし、子の父親欄を空欄にした。夫婦は、結婚した夫婦の子である「嫡出子」として記載するよう訂正を申し立てたが、東京家裁と東京高裁は申し立てを退け、夫婦が特別抗告していた。
http://www.asahi.com/articles/TKY201312110293.html
2013/12/12(木) 09:36:59 | URL | * #- [ 編集 ]
保守速報から
まともだった↓
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34818070.html
おぎやはぎ「アベノミクスが大賞に選ばれないのはオカシイ。特定秘密保護法、
ヘイトスピーチは流行語じゃないだろ」


小木「アベノミクスがココ(大賞)に入らないって不思議だよねぇ」
矢作「不思議だよねぇ」
矢作「アベノミクスが4つに入らないのオカシイと思うし、4つ選ぶのもオカシイと思うし・・。」
小木「全ておかしいよ」
矢作「何なんだよ。全てがおかしいよ」
小木「酷いですよ今回は」
矢作「ふさげやがってさぁ」


小木「トップ10に入ってるヘイトスピーチって俺知らないもん。そんな流行った?」

矢作「選ばれた奴に特定秘密保護法とか入ってるけど、これをトップ10に入れるん
だったらアベノミクスは大賞だよね」

小木「特定秘密保護法って人が言ってんの聞いたこと無いもん。政治番組やワイド
ショーとかでだけ」

矢作「政治の中では盛り上がったんだろうけど、流行語大賞に選ぶかね」
2013/12/12(木) 09:43:30 | URL | 南トンスルに共同会社作るグリコは不買 #P0/eB2wY [ 編集 ]
新橋朝鮮アジト
★「共謀罪新設反対 国際共同署名運動」
東京都港区新橋2-8-16石田ビル4F 救援連絡センター

逮捕される「しばき隊」の弁護士費用を集めるための口座が以下のもの。
郵便振替口座:00140-2-750198(ゆうちょ銀行 019 当座0750198)
 加入者名:みんなのQ
 *新大久保駅前弾圧救援会カンパなどと明記して下さい。
 連絡先:〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル5階 救援連絡センター気付
この口座「00140-2-750198」で検索すると、
★「9.11原発やめろデモ!!!!!弾圧救援会」 の口座と同じことが分かる。
住所も、  ★日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」   と同じ・・・。

9条を変えるな!百万人署名「百万人署名運動事務局」
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階

日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階 救援連絡センター気付「オリーブの木」事務局
日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」
〒105 東京都港区新橋2-8-16新橋石田ビル4階 救援連絡センター気付

★「共謀罪新設反対 国際共同署名運動」
東京都港区新橋2-8-16石田ビル4F 救援連絡センター

「戦争と治安管理に反対するPINCH!」
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階  救援連絡センター
メーデー救援会
東京都港区新橋2-8-16 石田ビル4階14号 救援連絡センター気付
2013/12/12(木) 09:46:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日?帰化朝鮮人?
でカルトとか
はね満だな
2013/12/12(木) 10:23:59 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
いよいよ、カルト公明党も本性が暴かれる時がやっときたな。太田国交大臣は、どう釈明する?
2013/12/12(木) 10:25:23 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
化け物の正体
自分達が我が国では外国人だという事も、自国である南朝鮮では、外国人がどういう扱いを受けているかを都合のいい時だけ忘れたふりをして、その祖国にも国民としての義務を果たさず、我が国に対して、我が国国民と同等の権利を主張するという在日朝鮮人の態度は相変わらずですが、その在日を商売にしている辛淑玉から「 私のふるさとである日本 」と言われたくはありません。
そう思うのであれば、そのふるさとに集るのは止めてほしいものです。
2013/12/12(木) 10:47:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2000年4月23日( 日 )の朝日朝刊15面
“石原発言をめぐる対談”より辛淑玉の発言抜粋

「 不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人が凶悪犯罪と結び付けられるところが適切だろうか。 」
不法滞在と信号無視がどうして結びつくのでしょう。不法滞在の場合は、同じ信号無視でも、それによって引き起こされる窃盗をはじめとする強盗、殺人など凶悪犯罪などの場合が多いでしょう。

「 不法入国者はスネークヘッドの被害者で、守って上げるべき人達である。犯罪組織から救うことも大切なのに( 石原は )何もしていない。警察がちゃんと仕事しているかどうかがとわれるべきだ。 」
どうして、不法入国者が被害者で、日本がその不法入国者を守らなければいけないのでしょう。さすがは、出稼ぎ、密入国で日本にきておきながら、強制連行と言い張っている朝鮮人の子孫だけあります。普通は日本人にはこういった考え方はできません。

「 凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。9割近くは日本人の犯罪だ。 」
2000年の東京都の総人口は12,064,101人です。同じく外国人の東京都在住人口は306,154人で、内訳としては朝鮮人が99,409人、支那人94,045人などとなっています。つまり、2000年時点で東京都の人口に対する外国人の占める割合はわずか2.54%であり、その少数の外国人が11.2%の凶悪犯罪を犯している事になります。つまり、外国人の凶悪犯の在住人口に占める割合は0.036%であり、日本人の0.0074%の実に5倍弱( 4.86倍 )にもなります。

こんな簡単な計算もできないバカ女を、講演会に90分50万円もの大金を払ってよんでどうするのでしょう。
2013/12/12(木) 10:50:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はやくこのキチガイを国外追放せよ
[ クライアント ] : 外国人の目から見た日本について語っていただきたい
辛淑玉 : 日本で生まれて三代続いた江戸っ子なんですがねぇ。
[ あちこちで ] : 帰化しないのですか?
じゃ、お国には帰らないのですか?
辛淑玉 : お国とは、どこのことでしょうか?日本の社会で一般に言う「 お国 」は、県レベル。「 山口です 」「 香川です 」「 岩手です 」といったもの。
それからすれば、私の場合は「 東京です 」になる。そうではなく、祖先の地というのであれば、どこまでさかのぼればいいのだろうか。
韓国、中国‥‥。それとも、人類発祥の地までいこうかなぁ。
[ 学者 ] : 『 朝鮮人 』を商売にしてこれだけ稼いでいるのはあなただけですか
辛淑玉 : 朝鮮人を侮蔑して稼いだ人たちの足下にも及びませんわ。最近ボロ儲けしたのは大日本帝国だったかしら。
2013/12/12(木) 11:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
連れ子を嫡子として認めるだとー?頭おかしい判決だ。最高裁には、朝鮮人を日本に成り済ませたい売国奴が、いるようだ。もしかして、裁判官が、成り済まし日本人?
憲法改正した時に、安全保障条項の箇所に、「嫡子は、血縁を絶対要件とする」と明記すべきだ。国民の代表である立法府で決められた憲法が、最高裁判決より、優る。早く・・、憲法改正しましょう。
14日赤穂浪士討ち入りの日に、安部さん、重大発表だって?憲法改正の発議発表か?おい、売国奴犬HKよ、都合が悪くなって、ニュース入れるなよ。

今は、日本が大きく変わる。在日朝鮮人強制送還。カルト衰退。憲法改正。売国奴スパイス排除。支那恵便器朝鮮人の日本帰化及び、日本への帰化禁止。
2013/12/12(木) 11:08:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
神奈川県 朝鮮学校生徒に学費補助へ


北朝鮮の核実験などを理由に朝鮮学校への今年度の補助金の交付を見送った神奈川県は、家庭の収入状況などに応じて生徒に個別に学費を補助する、県独自の制度を導入する方針を明らかにしました。

神奈川県は、北朝鮮の核実験やミサイル発射などを理由に県内に5つある朝鮮人学校への今年度の補助金の交付を見送り、朝鮮学校側からは「核実験と学校側は関係がなく、子どもたちの学ぶ権利を奪わないでほしい」などと補助金の継続を求める声が上がっていました。
12月11日 20時

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22437361
2013/12/12(木) 11:51:24 | URL | * #- [ 編集 ]
◎▽党は日本の政党ではありません
ご存じのとおり、**党は日本の政党ではありません、戦後アメリカに酔って作られた傀儡政党です、自分達では政策立案する能力は全くございません、アメリカのいうなりです。
戦後、極悪犯罪土人達に特権を与えて野放ししてきたのも、ご存じのとおり、この政党です。
いまでも政党患部には、その筋の方が多数おられます。
みなさん、勘違いされないように・・・

2013/12/12(木) 11:56:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新政党新風を応援するブログは閉鎖しろ
安倍さん支持者全員が望んでいる。


ランキング圏外にしてやりましょう
2013/12/12(木) 12:00:22 | URL | ゆうき追放 #- [ 編集 ]
深い記事です
朝鮮創価なのでちょーーーーせん?
安部首相もたいへんです
日本の闇
怖い
2013/12/12(木) 12:01:58 | URL | すごい記事 #- [ 編集 ]
朝鮮人はなりすますのが得意。日本人と日本人をけんかさせるのが得意。保守に偽装して保守に潜伏するのも得意。通名が得意。小沢擁護派や朝日記者が2チャンネルコメント欄にも荒しに毎回やってくる
三国がすきで混乱が好きで日本が憎い嫌いでたまらないスパイ気質のきちがい
2013/12/12(木) 12:07:24 | URL | 朝鮮人の性格 #- [ 編集 ]
こんな朝鮮企業に通信というインフラをのっとられる有様・・・・
【経済】最大5割が水増し、ソフトバンクの「純増No.1」のカラクリが明らかに★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386658805/
2013/12/12(木) 12:24:58 | URL | ご愁傷さま #- [ 編集 ]
テレビ朝日が違法賭博パチンコの末端のチンケな事件を報道していた
12月10日(火曜)19:00からのテレビ朝日の
「列島警察捜査網 THE追跡」で違法賭博パチンコの末端のチンケな事件を報道していました。

パチンコ屋の店員が無職男(元・別のパチンコ屋の店員)を取り押さえて、警官に引き渡した。

その無職男は、客のパチスロのコインを無断で景品に交換し、その景品を金に交換した、という容疑です。

被害者は、客ですが、客が警察に被害届を出しているのか不明です。
客が登場していないのです。

パチンコ屋の建物や看板、店員の顔などがモザイクで全く分かりません。

別の一般家庭が被害に遭った事件では、家の見取り図や隣家の住人の顔・隣家の風景など詳細に映していました。

それなのに被害に遭ったというパチンコ屋は特定できないよう厳重にモザイクをかけている。

テレビ朝日はパチンコ屋の味方か!

第一、違法賭博パチンコ屋を風営法の管轄にして、今や警察の偉いさんが警察を辞めてパチンコ屋経営に転職するという
バカバカしい本末転倒の事態に陥っている
そういう大局的な見地からの追及をする絶好の切っ掛けであるチンケな事件。

そのチンケな事件すら、被害者が誰なのか、曖昧にしたまま垂れ流し報道。

テレビ朝日は、パチンコ屋から裏金を貰っているのか?

バカバカしいにも程がある!

腐りきったテレビ局、警察、国会議員。
2013/12/12(木) 12:37:35 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
在日天国 関西に異変
【社会】 慰安婦像を設置の米グレンデール市に、高校生派遣中止…東大阪市
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386734219/
2013/12/12(木) 12:46:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人並みに
【裁判】 「パチンコしないと世界が滅びるよ!」 自称・神の女、信者の男らに暴行させ女性を全裸・犬首輪状態で死なす→懲役15年判決
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386570091/

【社会】 「男の人とわいせつなことを…」 尼崎・集団性的虐待の女、少女らに売春強要か…不特定多数の男が出入り
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386815952/
2013/12/12(木) 12:56:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カジノ推進
日本国民の皆様の暮らしのため
カジノ推進します **党一同
2013/12/12(木) 13:06:14 | URL | 安 #- [ 編集 ]
韓国が日本人に絶対見せたくない映像!! 【続報】
http://youtu.be/4Ko1HC8F4hM


☆ 動画の再生回数が、95万回を超えました。

同じ動画(題名が違うだけ)の再生回数、21万回超え
http://youtu.be/0QpL34zIlac

同じ動画(題名が違うだけ)の再生回数、4万回超え
http://youtu.be/XGYMbpThwu0

合計すると、120万回超えの再生回数。

2011.5.26参議院外交防衛委員会 下條正男教授

(要約)

※ 要約は、
「反日はどこから来るの」
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/4349761.html
より転載します。


 韓国は竹島問題を封印するため歴史認識、過去の歴史の清算、歴史の和解、を問題に持ち出してくる。日韓関係は日韓併合から考えなければならない。

 1952年頃から日韓国交正常化交渉開始したが、韓国には以下の理由で外交カードを必要としていた。

・日本国内には数万の朝鮮半島からの密航者がいたが朝鮮動乱最中の韓国にとって本国に戻られては困る。何とか法的地位をつけて日本にいさせたい。

・日本は朝鮮半島に多くの資産を残してきた。それを持ちだされると朝鮮半島の経済が成り立たないので日本側の財産請求権を放棄させる必要があった。その時使われたのが李承晩ラインと竹島問題である。

 2005島根県が竹島の日を制定したがその数週間前に「東北アジアの平和のための正しい歴史定立企画団」を設立。後に「東北アジア歴史財団」と改名。主に竹島領有権問題、東海呼称問題の活動をしている。中心になっていたのは盧武鉉前大統領、潘基文国連事務総長。李明博大統領はその方針を継承し財団の中に独島研究所を作った。

 東海呼称問題は竹島が日本海の中にあると日本の領海内にあるように感じるので都合が悪いからだ。

 韓流ブームは「朱蒙」、「大王四神記」など日本を洗脳するためのドラマでNHKは国民から視聴料を取って韓国に協力していることになる。
 1909年朝鮮と清が領土問題を起こす。関東地方には19世紀中ごろ朝鮮人が沢山密入国しているという背景があり日本は朝鮮併合にあたって清にその地域を返還している。歴史的に見れば正しいのだが韓国はその地域を取り戻そうとする意図のもとドラマを製作している。

 ドラマに出演している人達は独島基金に寄付をしているが、つまり日本はお金を払ってドラマを買い求め敵に塩を送り韓国は傷口に塩を塗りこんでいることになる。

 慰安婦問題の背後には「東北アジア歴史財団」がありアメリカ、カナダ、オランダの議会で非難決議を出すよう活動していた。他に歴史教科書問題、靖国参拝問題、白頭山問題などの活動をしている。



【国会議事録】よりのコピペも有ります。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/32672583.html


※ 上記を視聴、および読みますと、日本の国会は、まだ、きちんと機能しています。

NHK、民放テレビ局が、朝鮮勢力に占領されている!!!
2013/12/12(木) 13:16:09 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
支那殲滅
日本の芸能プロダクションやプロスポーツ協会は、現在、在日帰化朝鮮人に支配され、牛耳られている。
更に、これらの背後には暴力団や某巨大カルト宗教が密接に関係している。

これから芸能人やプロスポーツ選手になりたい人は、必ず朝鮮人や暴力団やカルトと関わる事になるので、覚悟しておかなくてはならない。

もし、貴方が美女や美少女ならば、奴らは必ず貴方に手を出して来て、肉体関係を結ぼうとします。
売れる芸能人になりたければ、彼らと肉体関係を結んで、彼らの僕にならなければならないのです。

私は、これらの事実を知ってしまった為、もはや、日本のTV番組、現在の日本映画、プロスポーツ中継は基本的に視聴しないことにしています。
日本のTVや映画を制作し、出演しているのは朝鮮人だらけですからね。
2013/12/12(木) 13:38:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腐りきった日本の芸能プロスポーツ界
日本の芸能プロダクションやプロスポーツ協会は、現在、在日帰化朝鮮人に支配され、牛耳られている。
更に、これらの背後には暴力団や某巨大カルト宗教が密接に関係している。

これから芸能人やプロスポーツ選手になりたい人は、必ず朝鮮人や暴力団やカルトと関わる事になるので、覚悟しておかなくてはならない。

もし、貴方が美女や美少女ならば、奴らは必ず貴方に手を出して来て、肉体関係を結ぼうとします。
売れる芸能人になりたければ、彼らと肉体関係を結んで、彼らの僕にならなければならないのです。

私は、これらの事実を知ってしまった為、もはや、日本のTV番組、現在の日本映画、プロスポーツ中継は基本的に視聴しないことにしています。
日本のTVや映画を制作し、出演しているのは朝鮮人だらけですからね。

2013/12/12(木) 13:40:45 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
神奈川県が朝鮮学校生徒に学費補助 黒岩知事「学校への補助金とは違う」 
2013.12.12 13:10

 神奈川県が朝鮮学校を含む外国人学校への経常費補助を廃止し、生徒に対する学費補助を行う方針を示したことに絡み、黒岩祐治知事は12日、記者団の取材に応じ「生徒には罪はないという理念を形にした、一つの提案。これから議論したい」と述べ、あくまで検討段階であることを強調した。

 県は今年度の経常費補助を予算計上せず、黒岩知事は来年度も支給を見送る考えを表明していたが、「生徒は、学校とは違うということを学費補助という形でまとめ、提示した。朝鮮学校への補助金を再開するというものではない」と学費補助の趣旨を説明した。

 「実質の支給再開では」「唐突感がある」という指摘に対しては、「私自身も確信を持って、この案が絶対良いとは思い切れていない部分がある。それらも含めてこれから議論をスタートさせたい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131212/kor13121213120003-n1.htm
2013/12/12(木) 13:56:03 | URL | * #- [ 編集 ]
【産経新聞】NHK「ニュースウオッチ9」の偏り…守られぬ「約束」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386566394/
2013/12/12(木) 14:00:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
かの国かと思った
【豪州】奇形や発達・身体の障害…兄と妹を最初に4世代にわたって近親交配を繰り返した”集落”[12/12]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386820413/
2013/12/12(木) 14:05:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国会内で逮捕された「秘密保護法と闘う男」(Aさん) を助け出そう!
ttp://blog.livedoor.jp/white0wolf/archives/34740792.html#comments

これは酷い(笑)
2013/12/12(木) 14:08:16 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
【テキサス親父】

グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

http://ow.ly/rGKlZ →皆様ご協力を!!

http://fb.me/2wutTAUFY

2013/12/12(木) 14:19:25 | URL | * #- [ 編集 ]
東国原氏は、テレビへの露出が自分の集票力と影響力の源泉と自覚している。

このタイミングで辞職すれば、都知事選との関連を勘ぐられて大々的に報道されると計算し、橋下氏との「密談」も小道具として利用したのでは。

顔とキャラクターを売り込んでおけば選挙など軽いものと。

垂れ流すほうも悪い。
2013/12/12(木) 14:25:30 | URL | takeshi #nlInLFEA [ 編集 ]
小倉智昭さんがワタミを擁護して炎上
小倉智昭さんがワタミを擁護して炎上 :
ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8173042.html

「他にも同じように働いてる人がいるんだから」とコメント。
そこ環境を変えなきゃいけないのにな。

pic.twitter.com/ukXVwpj8LX
2013/12/12(木) 14:44:28 | URL | 金持ち #4DOcPobI [ 編集 ]
足の故障で今季のGPシリーズに一度も出場しておらず、試合勘も戻っていないはずのキム・ヨナの得点の方が上であるとは、首をかしげざるを得ない。
 ソチ五輪で金メダルを首からかけた浅田真央ちゃんの姿を想像するのは、私だけではないだろう。今年の女子フィギュアスケートGPファイナルは、浅田の2年連続4回目の優勝で幕を閉じた。ショートプログラムで1回、フリーで挑戦した2回のトリプルアクセルは回転不足や転倒こそあったが、最大の武器であるトリプルアクセルを封印してグランプリファイナル優勝を果たした昨年とは仕上がり具合に、雲泥の差がある。浅田本人も手ごたえを感じており「(フリーで)アクセル2回は体力的に負担がかかるのは分かっていますが、きょうやった構成で臨んでいきたい」と話し、全日本選手権、来年2月にロシアで行われるソチ五輪のフィギュアスケートでも今大会同様のプログラム構成で臨むつもりになっている。

 悲願の金メダル獲得を目指す浅田真央にとって、最大のライバルであるキム・ヨナの動向は気になるところだろう。ソチ五輪の金メダリストになって、現役を引退してほしいところだが、ライバルは一筋縄にはいかない。キム・ヨナはGPファイナルとほぼ同時期にクロアチア・ザグレブで行われた国際大会、ゴールデンスピンに出場。6日のショートプログラムは今季世界最高となる73・37点をマーク。7日のフリーではタンゴ「アディオス・ノニーノ」という曲をバックにすべり、ジャンプでは手をついたものの131・12点の高得点をたたき出し合計204・49点という高得点で優勝。「ソチ五輪ではキャリアの最後をいい形で締めくくりたい」と五輪連覇に自信を深めている。

 GPファイナルとゴールデンスピンでは試合環境やプレッシャーのかかり具合がまるで違うので、GPファイナルの浅田の得点とゴールデンスピンのキム・ヨナの得点を単純には比較はできない。だが、得点は得点。足の故障で今季のGPシリーズに一度も出場しておらず、試合勘も戻っていないはずのキム・ヨナの得点の方が上であるとは、首をかしげざるを得ない。これまでも、浅田とキム・ヨナの得点をみて、釈然としない気持ちを抱いた人は多いだろう。バンクーバー五輪では、キム・ヨナがショート、フリーの合計で、フリーで2回のトリプルアクセルを飛んだ浅田真央の205.50点を大きく上回る228.56点で金メダルを獲得した。

 また、その直後の世界選手権ではミスを連発したフリーの得点が、浅田のそれを上回った。かつてソルトレーク五輪で行われたフィギュアスケートの採点が疑惑を招き、採点方法が変わったことがあったほど、フィギュアの採点方法は奇奇怪怪である。現在、フィギュアスケートの採点は、国際スケート連盟が規定しているジャッジジシステム「Code of Points」が用いられている。これは、「International Judging System」とも呼ばれ、種目ごとに技術点、構成点、ディダクション(違反行為によるマイナス)を算出し、それを合計したものが総合得点になるが、一般の人間には、実に分かりづらい部分もある。ジャンプの難易度などが採点の要素になる技術点は割と理解できる。だが、構成点というのが曲者だ。よくキム・ヨナは構成点が高いといわれている。構成点とは演技審判が(1)スケート技術(2)動作(3)振り付け(4)曲の解釈(5)要素のつなぎ‐の5項目をそれぞれ10点満点、0.25点刻みで評価し、合計点で算出したものを指す。だが、浅田とキム・ヨナとの間に構成点でどれほどの開きがあるか、正直、分からない。

 フィギュアスケートは採点競技であって、タイムを競うスピードスケートとは違うのはもちろん分かっている。だが、採点をする審判も人間である。思い込みの入る余地は十分にあるだろうし、かつてはジャッジの買収疑惑が渦巻いたこともある。確かに、フィギュアスケート界が、今まで以上に万人に分かりやすい採点方法を生み出すには時間がかかるだろう。だが、インターネットの投票などを使い、誰の目から見ても、納得できるいくつかの要素を採点に盛り込めないものだろうか。納得のいく演技で金メダルを獲得し、表彰台の真ん中に立つ真央ちゃんの笑顔がみられると信じている。

(デイリースポーツ・今野良彦)
http://www.daily.co.jp/opinion-d/2013/12/12/0006566046.shtml
http://www.daily.co.jp/opinion-d/2013/12/12/1p_0006566046.shtml
2013/12/12(木) 15:04:26 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
自民党は連立解消せよ!

クリック
2013/12/12(木) 15:07:26 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
【東京新聞】「日本人として恥ずかしい」…在日コリアンと結婚し、日本国籍の長男を朝鮮学校に通わせる日本人女性
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386825084/
2013/12/12(木) 15:18:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルト教団には重税をかけてくださいな。
創価には破防法適用せよ!!
2013/12/12(木) 15:24:44 | URL | 創価など日本にいらんわい!! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
父親は、女だった。
最近の司法、

とりわけ最高裁の判決が、

気違いじみている。

昔は精神分裂症という病名があった。そして最近は 『統合失調症』 という名に変更されている。しかし、今回の最高裁判決を知れば、こいつらは 『狂人だ』 と言いたくなる。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/5c5c022efc56aef2f7c587ff6e2707e7
2013/12/12(木) 15:25:15 | URL | ファミレス #- [ 編集 ]
東国原は戦後教育リベラル馬鹿のようだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000044-jij-pol
石原氏は「永田町の妖怪」=東国原氏

時事通信 12月12日
 日本維新の会に離党届を提出した東国原英夫衆院議員は12日午前の日本テレビの番組で、離党の理由として石原慎太郎共同代表ら旧太陽の党系議員との確執を挙げ、「憲法観も歴史認識も底から違う。自民党に30年、40年もいた永田町の妖怪と戦うのはえらいことだった。地獄のような1年だった」と述べた。
 また、旧太陽系と橋下徹共同代表ら大阪維新の会系が「分裂する可能性は高い」との見方を示し、「自分が党を出ることが誘い水になればいい」と決別を促した。東京都知事選があった場合の対応については「ノー・プラン、ノー・マネー(計画も資金もない)」、宮崎県知事選に関しても「宮崎県は卒業した」などとしていずれも否定した。 
2013/12/12(木) 15:49:00 | URL | オナペット・サマーズ #- [ 編集 ]
悪魔崇拝カルト創価=朝鮮族
この鬼畜はぶっ〇した方がいい。
2013/12/12(木) 17:17:35 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
2013年10月01日14:46


神の秩序としての「法の支配」


近代政治思想の基礎―ルネッサンス、宗教改革の時代
事故も起こしてない発電所が約50基も止まっているのは、世界にも類を見ない異常事態だ。しかもその理由が法的な停止命令ではなく「国民の心情」だという説明が国会で通ってしまうのは、明治から150年たっても日本人が「法の支配」を理解していないためだろう。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51873637.html



2013年12月12日12:06


無神論としての近代国家


キリスト教思想への招待
秘密保護法騒ぎでは「メディアが国家権力と闘う」という類のお題目をよく聞かされたが、役所にぶら下がる記者クラブが、権力といつ闘ったのか教えてほしいものだ。彼らに付和雷同する学者や芸能人も含めて、日本人は国家を理解していない。スキナーがいうように、近代国家はキリスト教の陰画だからである。

しかし本書も指摘するように、日本人が一度だけキリスト教に近づいた時期がある。鎌倉仏教、特に浄土真宗である。親鸞の絶対他力の思想は、神の救済はイエスの犠牲で約束されたので絶対だとするパウロと似ている。神の摂理は人間の力では変えられないので、偶像や現世利益も否定する。日本人が超越性を信じたのは、後にも先にもこの戦乱の時代だけだった。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51881053.html#more
2013/12/12(木) 17:31:52 | URL | blog #AM.tNSG2 [ 編集 ]
朝鮮人天皇の国「日本」
『田布施システム(統一協会系ヒーロー役)』の頂点に君臨する朝鮮人天皇の親王(皇太子)と『穢多システム(ヒール役)』の代表である創価学会系雅子の結婚に伴い統一自民と創価公明の連立が実現した。

自公連立政権とは統一(ヒーロー役)と創価(ヒール役)が合体した大政翼賛会である。
2013/12/12(木) 17:39:16 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
テキサス親父、ホワイトハウスへ請願
グレンデール市の慰安婦像撤去の請願です。

「平和の像を騙る慰安婦像」として撤去を訴えています。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
2013/12/12(木) 17:47:14 | URL | F.Y #HuBhO90w [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 21分
大阪の公立学校には在日朝鮮人向けの、民族学級があります。大阪府内には約180校そのうち105校は大阪市内にあります。大阪市には日本国籍をもたない公立学校教師は約1000人もいて、目的はアイデンティティ育み自尊感情を形成とありますが、要は公立学校の施設使って反日教育をしています。

井上太郎 ‏@kaminoishi 22分
横浜・神戸・長崎にある中華街。元は日本の開港に伴い広東人が移住、日清戦争によりほとんど帰国、台湾統治で多くの台湾人により現在の中華街ができました。中共人による中華街ではありません。中華学校も同様です。池袋に勢力伸ばす中華街は中共、反中共のデモすると何故かしばき隊も出てきます。

井上太郎 ‏@kaminoishi 19分
在日コリアン青年同盟。主として近畿地方で行動するが、日本の教科書に対しての要望書等は全国的に行う。各自治体に在日特権(彼らの言葉は差別の保障)の内容の開示を求め、不公平が無いよう全国の自治体に押し寄せる。在日同胞の特権優遇を受けいれるよう、申請者らと大挙して押し掛け圧力かけます。

井上太郎 ‏@kaminoishi 18分
国連や米議会その他で活発に行われている南朝鮮のロビー活動の資金源はサムソンです。サムソンに部品等輸出している日本企業が供給止めれば円安も追い討ちかけ、サムソンにロビー活動する資金の余裕はなくなります。日本は他の東南アジアの国に転出はかり、サムソンなんかつぶしてしまうことです。

井上太郎 ‏@kaminoishi 17分
在日朝鮮人が日本で犯罪を犯す場合、ほとんどの奴が精神病院に犯行の事前に通院する例がきわめて多くあります。あの大阪生野区の通り魔の田仲という奴もそうで先日不起訴になりました。あの池田小の宅間もそうでしたが、精神病者と性格異常者は違う、性格異常が国民性の朝鮮人、やはり出て行けです。

井上太郎 ‏@kaminoishi 17分
NHKは恥を知れ! 台湾先住民族の女性に100万円の支払を命じた11月28日の東京高裁判決を不服として最高裁に上告しました。訴訟費用は国民からの受信料だと思います、多くの国民がNHKを批判したと思います。これ以上の恥は日本の公共放送として国民は許せません。会長人事、一歩及ばず。

2013/12/12(木) 17:57:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
楽しんご、傷害容疑で書類送検へ 殴られた元マネジャーも恐喝容疑で捜査
「投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてもらえず、その後の態度にも腹が立った」⇒政治参加意識がメチャクチャ高いんだな

「ラブ注入です」という言い訳ではなく。/
2013/12/12(木) 18:05:06 | URL | news #GMs.CvUw [ 編集 ]
徳洲会が公職選挙法違反まがいの資金ばら撒きを長年にわたって日常化していたことは誰でも知っている。

 公職選挙法違反を選挙から9ヶ月以上もたって手をつけるのは異常だ。

 選挙違反は地元警察が動くのが通例なのにいきなり検察が動く事も異例だ。

 検察もただの官僚だ。小物といえども徳田毅は自民党議員だ。この捜査は首相官邸と自民党が認めたから着手できたのだ。
なぜ徳洲会が狙い撃ちされたのか。

 徳洲会は医療改革を訴え、日本医師会や厚生労働省とことごとくぶつかってきた。

 潰す機会は今ということだ。

 しかし医師会や厚生労働省の利害だけでは検察は動かない。

 そこに登場してきたのが猪瀬知事だ。

 猪瀬知事は、自民党の税制調査会が推進する法人住民税の一部を国税化して地方交付税に充当する案に反対した。

 これは自民党はおろか国税を所管する財務省、地方交付税を所管する総務省を敵に回してしまった。

 財務省は官僚組織の中の頂点である。その財務省を怒らせたのだ。

 そして安倍首相だ。

 安倍首相はオリンピック招致成功でインフラ整備やカジノ解禁などを追い風にして景気浮揚を図り長期政権を目指している。

 オリンピックを自分だけの手柄みたいに振る舞う猪瀬知事が邪魔なのだ。
2013/12/12(木) 18:08:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猪瀬イジメはやめよう
東国原より、猪瀬のほうがずっといいな。

2013/12/12(木) 18:09:20 | URL | yuki #YTqdC3Zk [ 編集 ]
アベノミクス万歳!!
ボーナス手取り100万もらいました!
夫と死別で後家のドブス貧乏母子家庭負け犬ゆうきは0ザマア♪
安倍さん断固支持は全員大笑い。
2013/12/12(木) 18:27:38 | URL | ゆうきさんへ #- [ 編集 ]
茶畑老人死体自殺じゃないだろ
茶畑に高齢男性の変死体 口に粘着テープ 埼玉・所沢市
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131212-00000576-fnn-soci

フジテレビ系(FNN) 12月12日(木)
埼玉・所沢市の茶畑で、高齢の男性が倒れて死亡しているのが見つかり、警察は、事件や自殺の可能性を視野に調べている。
12日午前6時半ごろ、所沢市三ケ島の茶畑で、「人が倒れている=vと散歩中の男性から119番通報があった。
救急隊が駆けつけたところ、男性は、道路から3メートル入った茶畑内で倒れていて、すでに死亡していた。
男性は60代から70代くらいで、口には粘着テープが貼られていたが、目立った外傷はないという。
警察は、男性の身元の確認を進めるとともに、司法解剖を行い、事件や自殺の可能性を視野に調べている。
------------
茶畑老人死体の口に粘着テープが貼られていてフツー自殺は無いだろ、酷い報道だ。
2013/12/12(木) 18:39:40 | URL | オナペット・サマーズ #- [ 編集 ]
この鬼畜をどんどんネットで公開してやりましょう
>吉松によれば、谷口氏は収録現場に押しかけて吉松を追いかける、実家に電話をかける、探偵を使って自宅を撮影させる、仕事関係先に電話をかけるなどの、執拗につきまとう“ストーカー行為”で業務を妨害したという。

これが本当なら、完全なストーカー行為ですね。
ただ、この谷口元一という人物が学会員なら、創価学会本部がメディアに圧力を加える可能性があります。

ネットでどんどん公開してやりましょう。



2013/12/12(木) 18:44:43 | URL | 名前を書いてください #sduvbu8I [ 編集 ]
日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた
   多くの日本人は、北朝鮮は謀略国家で、テロ推進国家と思っているはずです。その理由として、日本人を含む外国人の拉致や破壊工作などのテロ活動を世界各地で画策し、韓国はもちろん、日本やアメリカにさえ攻撃可能なミサイルや核兵器を密かに製造したりして、テロや紛争を画策しているとんでもない国家であると思っているでしょう。アメリカ自身も子ブッシュ政権の時に、北朝鮮を「テロ支援国家」と名指しして、徹底的に敵視する政策を採りました。

   しかしながらこれは、日本と北朝鮮が手を組むことを阻止するために、アメリカが仕組んだ巧妙なプロパガンダ(煽動目的の意図的宣伝)なのです。ですから日本の政治家やマスコミが真相を知っていたとしても、アメリカの圧力ためにそれを公けにすることはできなかったのです。このことは国際情勢について正しく分析をしている人々にとっては、常識中の常識と言える部類の事実であり、実は北朝鮮は、アメリカや日本の政府やマスコミが喧伝(けんでん)するイメージの国とは全く異なる国家なのです。しかも北朝鮮は、日本にとっては兄弟の国に相当する存在なのです。

   北朝鮮という国は戦前、大日本帝国陸軍が大陸に送り込んだ残置謀者、つまり海外工作当員の日本人・金策(キムチェク)こと畑中理(おさむ)が構築した国家なのです。北朝鮮を建国したとされる故金日成(キムイルソン)国家主席は、抗日独立戦争の英雄4人を合体して作り上げた単なる偶像に過ぎません。

   つまり、すでに4人は戦闘中に死亡したり暗殺されたりしていたことから、彼らに代わる人物として立てた人間に金日成を名乗らせたのです。金日成なる人物とは、かつて共産党の若手幹部の中にいた金一星であり、彼は弁も立ったことから当時のソ連で訓練を積ませ、抗日パルチザン(革命戦争の遊撃隊)で名を馳(は)せた「金日成」の名が使われました。

   実際に国を取り仕切っていたのは、側近の一人とされた金策(キムチェク)でした。
   金策こと畑中理は、陸軍中野学校を卒業したエリート諜報員であり、敗戦によって頓挫(とんざ)してしまった大東亜共栄圏創設という偉業を引き継ぎ、いつか再び日本の下で大陸に王道楽土を建設するために、橋頭堡(拠点・足場)として北朝鮮を建国したのでした。本人は戦後に亡くなりましたが、その遺志は息子である故金正日(キムジョンイル)朝鮮労働党中央委員会総書記に引き継がれました。金正日の母親は金日成夫人の金正淑(ジョンスク)ですが、父親は金日成ではなく、金策こと畑中理(はたなかおさむ)です。

   金日成が1年半の間ロシアに行っている間に身ごもったのが金正日ですから、金日成も自分の子どもではないことを知っていたはずです。つまり金正日の父親は日本人だったのです。その金正日亡き後、後継者である金正恩(ジョウウン)朝鮮労働党第一書記が使命を引き継いでいます。ですからアメリカとしてはこれまで、何としても日本と北朝鮮が手を組むことを阻止しなければならない事態であったのです。なぜなら戦後、日本を属国として自分たちの庇護下に置き、経済成長させることでその収益を吸い上げていたのですから、もしそれが北朝鮮と共同で大陸に強国を建設してしまえば、自然とアメリカの言うことを聞かなくなると考えたのです。

   だからそのためにどうしても、たとえどんな手を使ってでも、北朝鮮と日本を反目させておく必要があったのです。しかし残念なことに、大陸で諜報活動に関わった軍の関係者は亡くなるか投獄されてしまったために、作戦計画を知る人物は日本には残っていませんでした。しかも北朝鮮がいくら、「我々は敵ではない。日本と仲良くしたいのだ」というサインを送っても、戦前の暗号を読める人材はいなくなり、これまで彼らの真意は伝えることができなかったのです。

   それをよく知るアメリカはこれをいいことに、CIA(米国中央情報局)を使い、日本人を多数拉致して北朝鮮へと送り込み、まるで北朝鮮の仕業のように見せかけるなどして両国を対立させるように仕組んだのです。

   横田めぐみさんは生きています。
   それどころか北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推進するために「帰国」ではなく、「来日」している、という事実を初めて聞いた方がいるかもしれません。おそらくショックを受けたかもしれませんが、日本国民はこれまで、日本と北朝鮮に関する真実の情報を何一つ知らされることはなかったのですから、無理もありません。これらの情報については、『横田めぐみさんと金正恩』(飯山一郎著 三五館刊)に詳しく載っています。

   横田めぐみさんは北朝鮮に連れて行かれた後、金正日の3番目の妻として迎えられ、子どもを授かりました。その子どもこそ、他ならぬ金正恩だと言われています。一部では、めぐみさんは金家族の家庭教師として同居しているという噂がありましたが、これは対外的な理由です。実際にはめぐみさんは金正日、金正恩親子と同居していたのですから、夫婦であり親子であったのです。

   その後、めぐみさんは党幹部として出世し、現在は国家安全保安部局長という要職 に就き、亡き夫金正日に代わって息子を陰で支えていると見られています。生きているのに表に出られず、日本に来ていても名乗ることができないのはこうした理由からです。しかしいずれ、めぐみさんは、金正恩の生母・姜美淑(カンミンスク)として日本国民に紹介されることになるでしょう。

   拉致されたはずのめぐみさんが金正恩の生母であり、しかも北朝鮮の大幹部として国家のために働いているという事実に、強い違和感を覚えるかもしれません。しかしながら横田めぐみさんを含め、拉致被害者とされる人々は、北朝鮮当局だけで強制連行したわけではないのです。つまり、日本人の拉致行為を計画し、実行したのはCIAであり、それだけでなく、それを日本政府も警察庁も了承しており、知っていたのです。

   もう数十年も前の話ですが、石川県小松基地の自衛隊が外国の通信暗号文をキャッチし、ある場所で日本人の拉致計画が実行されることを知りました。そこで秘かに海岸で警戒していると、あるカップルが外国人と見られる数人のグループに拉致されようとする場面に出くわしました。それであわてて助けに入ろうとすると、なぜかその周りには日本人の警官隊(石川県警)が待機しており、彼らに阻止されてしまったそうです。警官たちはまるで砂浜を取り囲むように並び、人々が近づかないように警戒しており、その中で、外国人グループは悠々とカップルを拉致して連れ去ったのです。
2013/12/12(木) 18:55:32 | URL | 暗礁 #- [ 編集 ]
子宮頸がんワクチン、社員が論文=身分伏せ「医療費減」、助成根拠に
子宮頸がんワクチン、社員が論文=身分伏せ「医療費減」、助成根拠に
http://getnews.jp/archives/473585

【関連情報】
【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskkg.cgi

 関連情報の選挙の街頭演説で創価学会公明党議員
が上記のワクチン接種の推進に力を入れてきたのが
我が党公明党だと明言している。 まさに日本人社会
の破壊と日本民族絶滅を企んだ犯罪行為を黙認して
きたのが支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミでした。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/12/12(木) 18:59:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
北朝鮮建国の父・金策副首相の薫陶と影響を受けた「影の軍団」が、「悲願の大事業」に乗り出す
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~

  2013年12月6日

◆─── - - -                    - - - - - ───◆

世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で
行われている様々な仕掛けなどを中心に、重要情報(特ダネ)をキャッチして速
報する。板垣英憲の過去著書も連載します。
                         政治評論家 板垣英憲

◆─── - - -                    - - - - - ───◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北朝鮮建国の父・金策副首相の薫陶と影響を受けた「影の軍団」が、「悲願の
大事業」に乗り出す
───────────────────────────────────

◆〔特別情報①〕
 北朝鮮建国の父・金策副首相(大日本帝国陸軍中野学校出身、残置諜者、本
名・畑中理)は、「4人目の金日成(本名・金聖柱)=中国人」を抗日戦線で
戦った英雄と称してロシアから連れてきて、首相(後に国家主席)に据えた。
「朝鮮民主主義人民共和国」は1948年9月9日、日本を防衛するための
「第2の日本」として建国以来65年を経過して、金策副首相の薫陶と影響を
受けた「影の軍団」(中核は李勇武、呉克烈、金永春3人の国防委員会副委員
長)が、金正恩第1書記=元帥(背後に女帝)を担ぎ上げて、いいよいよ「悲
願の大事業」に乗り出そうとしている。これは、北朝鮮政権の内部事情に詳し
い専門家筋の情報である。「悲願の大事業」とは、一体何なのか?
http://magazine.livedoor.com/press/8169
2013/12/12(木) 19:04:08 | URL | 暗礁 #- [ 編集 ]
北朝鮮が半島唯一の正統政府だ
金正恩氏については「度胸がある」との見方も
北朝鮮当局が張成沢国防委副委員長の逮捕を公式に発表した9日以降、国営メディアでは今回の粛清の正当性を繰り返し説明し、張氏を強く非難する市民の声を伝える一方、金正恩第1書記に対する忠誠を督励する文章を載せるなど、住民の動揺を最小限に留めようとする努力が透けて見える。

だが、こうした当局の姿勢にも関わらず、住民の間には動揺が広がる様子が見て取れると、北朝鮮内部の取材協力者が伝えてきた。

咸鏡北道の国境都市に住む取材協力者は10日、アジアプレスとの通話で「現在、夕方5時と8時の報道を通じて、張成沢が会議(政治局拡大会議)の席で逮捕される姿を繰り返し流している」と現地の様子を伝えた上で、住民の声をこう紹介した。

「様々な声が聞かれますが、中でも多いのが『張成沢はそれでも慶姫同志(故金正日総書記の妹の金慶姫党軽工業部長を指す)の夫じゃないか』という声です。『張成沢が逮捕に至る状況になるまで、慶姫同志が分からなかったはずがない』というのです。『張成沢一党をみな粛清した』という報道に接しては、『そうなると慶姫同志はどうなるのか』と心配する住民もいますね」。

さらに
「『金正恩同志は歳も若いのに、どうやって叔父を粛清できるのか、度胸がある。断固とした態度なので、周囲の幹部も震え上がっているだろう』という声も耳にします」
とも語る。

北朝鮮では現在、アジアプレスで先日報じた通り、全住民に対し張成沢氏との写真を破棄し、今回の粛清を受けての反省文を提出するよう強制している。

張成沢氏という「最大級の権力者」が粛清されたことを受け、金正恩政権に対する住民意識が今後、どう変わっていくのかが注目される。
(白昌龍)

【関連記事】
<北朝鮮>全住民に張氏の写真破棄指示 各企業でも張氏との関連調査
<北朝鮮>「張氏は既に銃殺」との情報が国内で拡散 軍幹部が住民に語る
<北朝鮮>失脚の張氏、人脈一掃過程で混乱起きる可能性も
<北朝鮮>張失脚は金正恩氏との経済開放めぐる葛藤が原因説
<北朝鮮>張成沢失脚、現地住民知っていた 噂拡散?
2013/12/12(木) 19:16:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそも日本人の遺伝子は「恋愛」に向いていない
江戸時代まで、男女は家と家の関係により、制度として結婚していた。
日本人にとって、結婚や家族は自由なものではなく、守るべき形式、規律「型」として存在していたのである。
その「型」を守る事で、効率的で制御された秩序ある社会が営まれた。
社会規範の緩い下層社会においてさえ、恋愛は現代社会のものとは全く異なる形で存在していた。
例えば夜這いの習慣などである。それも自由なコミュニケーションというよりは、独特な「型」の文化により維持されていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E9%80%99%E3%81%84
結果的に、西欧的な恋愛の習慣は、近代に至るまで日本には存在していない。
即ち、その文化の中で育まれた日本人の遺伝子は、恋愛に適応的に形成されていないのである。「型」によって反映して来た大多数の日本人の遺伝子は、今日、無性愛的に進化している。
その日本社会に、欧米的な恋愛観を強引に持ちこんでも、日本人は戸惑うばかりで、全然旨く機能できないのである。
それゆえの独身者の増加であり少子化の増加であり、ストーカーやセクハラ問題が発生している事を理解すべきである。
結局、欧米的な恋愛を持ちこむ事によって、欧米的な日本人のセレクションが今日、大規模に行われているのだ。
それは「型」を何よりも重視して来た、古き良き日本人が絶滅させられる事を意味する。
であるならば、日本人は、イスラム社会に学び、社会規範を江戸時代に戻す努力をするべきである。
SEXは楽しむべきものではない。
家や家族は守るべき制度、規律、型として存在しており、その「型」を達成する事が日本人にとっての最高の喜びであったのだ。各個人の行動の自由は、その「型」実現の為に制限される必要があるのである。
真の日本精神は、ピューリタニズムに近いものである。
欧米の堕落した規範を無批判に受け入れるべきではない。
2013/12/12(木) 20:10:25 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]
朴大統領の妹は統一教会
週刊文春の記事によると、
朴クネ大統領の妹は、統一教会の合同結婚式に参加

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3442
詐欺罪で有罪判決の妹は4年前に統一教会で合同結婚式
2013/12/12(木) 21:10:08 | URL | cal #- [ 編集 ]
http://www.asahi.com/articles/TKY201312110418.html
神奈川県は11日、朝鮮学校に通う児童・生徒の学費を来年度から補助する方針を決めた。北朝鮮の核実験を理由に県は今年度、朝鮮学校への運営費補助をやめたが、「子どもには何の罪もない」(黒岩祐治知事)として事実上、再開する。

 朝鮮学校を含む外国人学校の運営費補助の制度を廃止し、学費補助に一本化する。文部科学省によると、外国人学校の子どもへの学費補助は珍しいという。

 高校相当の生徒には、私立高に通う生徒の授業料を補助する制度を援用し、保護者の収入に応じて年間で最高18万2400円を支給。中学までの子どもには、最高で県内の私学の平均授業料分を補助する。

2013/12/12(木) 21:15:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【尼崎中3監禁】生活保護費は月36万なのに「タクシー使い放題」「飲食費に月50万」 資金源は何だったのか
2013/12/12(木) 21:30:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猪瀬都知事もガチ創価!
さすが都知事やね~ビビるでホンマ。
http://www.usio.co.jp/html/usio_taidan/ushio_taidan201211_inose.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011457050

猪瀬直樹は何でアンナ偉そうなんですかね?一個も変えれないポンコツなくせに

あるときテレビで本人自身からうっかり(?)露見しましたが、彼と池田大作名誉会長とは深い交わりです。
表面化しないように彼も周りも気を使っていますが、猪瀬直樹氏は創価学会=公明党の隠れた利益
代表であり、その2つの強烈なサポートがあるからです。

さて、この男を都知事選に担ぎ出したのは自民党と公明党。とりわけ、公明党(創価学会)はF活動を展開して全面支援。当選後には、以下のような談話を発表している。

公明党の井上義久幹事長は16日、東京都知事選で猪瀬直樹氏が当選したことを受け、次のような談話を発表した。

本日(16日)行われました東京都知事選挙において、公明党が支持した猪瀬直樹氏が当選致しました。

猪瀬氏が勝利したのは、都民の皆さま、わが党の党員、支持者の皆さまのご支援の賜物です。心から感謝と御礼を申し上げます。

今回の選挙は、前知事の辞任に伴う選挙戦であり、約13年半に及ぶ前知事の都政を継承するか転換するかが焦点となりました。前知事の都政では公明党の提案により多くの実績を残すことができました。共に都政改革を進めてきた猪瀬氏の行政手腕を評価し、支持致しました。

今回の結果は、有権者の皆さまにその実績が高く評価されたのだと思います。

当選を果たした猪瀬直樹氏に心からお祝いを申し上げます。今後は東京都のさらなる発展のため、そして都民の皆さまの期待に応えて、ご活躍いただきたい。

公明党としても全力で今後の都政運営に取り組んでまいります。(2012年12月17日付「公明新聞」)

資金問題に関しては、公明党も有権者に説明してもらわんとな!それに、公明党は死んだふりしとったらあかんで。創価学会だけやなくて恫喝カルト宗教ワールドメイトともズブズブやしなあ~。「潮」の常連で本も出している猪瀬やけどどないなるんやろなあ~。
2013/12/13(金) 00:00:43 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
自民党はなぜ、公明党とくんでいるのでしょうか?しかも長期にわたって。政策は全然違いますよね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283880017

公明党と組むことによって、各地の創価学会信者が公明党の候補を立てていない地域での投票を約束してくれるからです。
今となってはそれなしに当選できない地域の議員がたくさんいるので、一度味わうと二度と戻れない宗教の麻薬と言われています。

補足への回答:
公明党が自民党はもうダメだと判断して切り捨てる可能性はありますが、自民党から捨てることは難しいでしょう。

ガチで自民党から公明党を切るという事は絶対にありえませんわ。

地元議員に聞いてみてください。
2013/12/13(金) 00:11:18 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
猪瀬は外国人参政権に反対している。
ttp://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100118/205635/

反韓デモ規制にも反対している。
ttp://toyokeizai.net/articles/-/13570?page=2

猪瀬が辞めたら、これが実行されてしまう危険性があるけど、みんなはOK?
2013/12/13(金) 00:15:40 | URL |    #- [ 編集 ]
自民党と公明党が連立している訳は?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/925054.html
質問

以前から不思議に思っていたのですが確か99年から、保守党、公明党、自民党が政権与党になりましたよね。保守党は何となく判るのですが、どうして自民党は公明党と組んだのでしょうか?今回も公明党の助けがなければ過半数の安定多数が取れず、予算も法案も何も通らず、大変な事になるというのは判るのですが、

創価学会だ創価学会。自民党も公明党もみーーーーーーーーーんな創価学会だ。。
下の皆さんはこれを知っていても圧力が怖くて書かなかったのでしょうが、私はあえて言います。

政教分離などこの国では行われていないのですよ。

この回答へのお礼
ありがとうございます。ほーんとこの国って憲法や法律を権力側に都合のいいように勝手に解釈しまくってますよね。本来独立すべきはずの司法も出世の為に政府にすり寄ってますし、、。悲しい限りです。

回答者:yoshi170回答日時:2004/07/13 17:56

公明党という選択しかないからです。

共産党・・・政策がまるっきり違う。それに少数。
社民党・・・自社連立で過去に失敗。それに少数。
民主党・・・様々な政党が合わさってできており、自民党と政策でも近いところがあるが、基本的に反自民。

よって、政権を維持していくためには公明党とつくしかないのです。

学会の影響力が大きくなることを懸念して、選挙協力などは極力控えるべきという意見も内部にはだいぶありますが、勝てば官軍。政権とはかくもおいしいものなのです。

この回答へのお礼
ありがとうございます。いわゆる消去法って奴ですね。しかしそこまでプライドを捨て去ってまでも守らなければならない政権っていう奴は相当に美味しい物なんですね。僕には宗教は判りませんが、個人を崇める宗教は何だか不気味です。I氏があのΩのA原さんのような人でなかった事が不幸中の幸いです。

引用終わり

アベノミクスでようけボーナスもらえてよかったですね。自分のカネと欲望を満たすのが第一の安倍信者へ
2013/12/13(金) 00:20:37 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
井上太郎(ツイッターで有名な人)さんの本買ったんだけど、すげー事暴露しててさ。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-904.html
2013/12/13(金) 00:53:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.nikkeyshimbun.com.br/090409-61colonia.html
<日支戦争をどう見るか(その36)>(2013.12.12公開)

(3)日本兵の蛮行

 --始めに--

 日支戦争/太平洋戦争の大義がひょっとして日本側にあったのではないか、という潜在意識が英米の指導層の中にあるためか、いつも指摘されてきたのが、日本兵の蛮行です。

 --個々の兵士による蛮行(強姦・捕虜殺傷・戦死者冒涜等)--

 以前、(コラム#879で)、オックスフォード大歴史学講師のドレイトン(Richard Drayton)による、以下のような事実の指摘を紹介しました。
 「1942年から45年にかけて欧州戦域で米軍兵士が行った強姦が少なくとも1万件以上に達する・・・。・・・<また、米兵>は<日本兵の>捕虜を冷血にも射殺したり、野戦病院で皆殺しにしたり、救命ボートを機銃掃射したり、<日本人の>一般市民を殺したり虐待したり、負傷している敵にトドメを刺したり、まだ生きている者を死んだ者と一緒に穴に投げ込んだり、太平洋では敵の頭を煮て肉を落としてテーブル飾りをつくったりした・・・。」
 そして、(コラム#6201で)、「米軍兵士の先の大戦の時の欧州戦線での行状<だが、>・・・1944年に敵前逃亡率が最大に。掠奪・破壊・強姦のやり放題。そのために進撃が遅れた。・・・イタリアではイタリア兵捕虜達を虐殺したが殆んど罰せられず、ノルマンディー上陸作戦では、ドイツ兵狙撃手捕虜は処刑するようブラッドレーとパットン両将軍が命令を発した。」と記したところです。
 この際、アーロン・ウィリアム・ムアー(Aaron William Moore)の新著、『戦争を記す--日本帝国の兵士達の記録(Writing War: Soldiers Record the Japanese Empire)』(の書評)で、以上を更に補っておきましょう。

 「英マンチェスター大学の東アジア史講師の・・・ムアーの本は、<日本兵>怪物・・・神話と対決している。
 <この本>の中で、ムアーは、当時詳細な日記を書いた200人を超える日本人、支那人、及び米国人の兵士達の眼を通じて、アジアと太平洋における第二次世界大戦を検証する。・・・
 日本兵達は、多くの欧米人がいまだに信じているような「洗脳されたロボット」では全くなく、相手方たる支那兵や米兵同様の多様性を持った思考と行動の自由を表示していたことを示す。・・・
 同様、日本兵だけが残虐(cruel)であったという観念についても、神話であることが明らかにされる。
 ムアーは、米兵が、細部まで日本兵と同じ暴虐性でもって活動する何ダースもの事例を列挙する。
 例えば、捕虜をめった切り(hack)にして殺す、首を切り落とす、乾燥させた日本兵の耳や指を戦闘の身の毛のよだつ記念品としてとっておく、だ。
 ムアーは露骨に、「この点に関して、米兵は、東アジアにおいて、その相手方と違いはなかった」と陳述する。
 実際、日本兵の伝説的な降伏の拒否は、大部分、特定の狂信(fanaticism)によるものと言うよりは、米兵によって拷問されることを恐れたためだった、と。」
http://www.ft.com/intl/cms/s/3/d6be0754-f521-11e2-b4f8-00144feabdc0.html#axzz2asbwZZps
(8月3日アクセス)

 要するに、蛮行に関しては、日本兵だろうが米兵だろうが、何兵だろうが、みんな同じだった、と断定してよいでしょう。
 この限りにおいて、話は終わりです。
 (この書評の範囲では強姦が出てきませんが、強姦についても日本兵と米兵(と支那兵)との間に差異はなかったはずです。
 なお、「乾燥させた日本兵の耳や指を戦闘の身の毛のよだつ記念品としてとっておく」行為は、日本兵には見られませんでした。恐らく、その理由は、米兵側に日本兵への人種差別意識があったのに対し、日本兵側には米兵への人種差別意識がなかったからでしょうが、この点には立ち入りません。)

 --残された問題--

 しかし、考えるべき点が3つ残っている、と私は思います。
 第1点は、個々の日本兵によるものではないところの、日本軍による、組織的な捕虜殺害(の強い可能性)、及び組織的な捕虜虐待とされていること、をどう考えるか、です。
 第2点は、以上のような蛮行を個人として、或いは組織として行った日本兵中、PTSDを発症した者が殆んどいないのに、米兵中には多く見られることをどう考えるか、です。
 第3点は、そもそも、大部分が人間主義者であったはずの日本兵が、個人として蛮行を行ったり、或いは組織の一員として蛮行を行った際に抵抗感がなかったことをどう考えるか、です。

 最後の第3点から行きますが、これは、余りにも簡単なことであるにもかかわらず、つい先だってひらめく(コラム#6402)まで、解答が思い当らなかったものです。
 要するに、大部分が人間主義者である日本人の中で、既に縄文モードに入っていたところの当時の平和な日本社会で生きてきた、基本的に縄文人たる徴兵された日本人にとっては、戦闘で人を殺すこと自体が、身の毛のよだつ行為であって、彼らは、そんな行為をやらなければならないという教育訓練を受け、自らも清水の舞台から飛び降りるような意識改革を行って、ようやく兵士として使い物になったわけです。
 (彼らは、銃文化の根付いた暴力的な社会である米国で生きてきた米兵や、支那で、1840~42年の阿片戦争や1850~64年の太平天国の乱以降、1世紀近く続いてきた戦乱の中で生きてきた支那兵とは全く違う、と言うべきでしょう。)
 そして、こうして清水の舞台から飛び降りた以上は、戦闘で人を殺すのも、捕虜を個人的に、あるいは組織の一員として上官から命ぜられて殺すのも、彼らにとって、大差はなかった、と考えられるのです。
 (日本兵に対する捕虜取扱いに関する国際法教育が不十分であったことも忘れてはなりませんが、南京入城後に行われた可能性の高い、捕虜全員の殺害という明明白白な国際法違反行為について、これまで誰も明確に証言した旧日本兵がいなかったことは、日本兵が国際法についてある程度知っていたからこそ、このことを秘匿してきたことを、むしろ推測させます。
 なお、支那における日本兵による強姦の頻発は、日本における夜這い文化との関係を以前(コラム#6322で)指摘したところです。)

 第2点については、蛮行とは縁のなかった者を含め、元米兵にはやたら多いのに、元日本兵にどうしてPTSD発症者が殆んどいないのか、私の仮説を以前(「太平洋戦争における米兵のPTSD」シリーズ(コラム#6104以下)で)記したので、ここでは省略します。

 そして、第1点は、すなわち、「シンガポールで5万人の英軍と豪軍、ジャワで5万2,000人の蘭軍と英軍、フィリピンで2万5,000人の米軍、計13万2,142人が戦争初期に日本軍の捕虜になりました。その大部分はその後3年半にわたって収容所生活を送ったのですが、うち実に27%がその間に死亡しました。これに対し、ナチスドイツ軍の捕虜になった英軍と米軍の死亡率は4%にとどまっています。」(コラム#805)という事実をどう考えるか、ということです。
これに関しては、以前(コラム#1436で)、「ナチスドイツ軍は、英米軍の捕虜のうち将校には労働を免除したが、ジュネーブ条約にそんなことが書いてあったわけではない<ところ、>・・・日本軍は将校にも労働させ<た>・・・。・・・<また、例えば、>先の大戦中、日本軍はタイとビルマを結ぶ兵站路を確保するため、密林山岳地帯に415kmの鉄道を建設した。工事には日本軍鉄道隊1万5,000人と連合国白人捕虜30,000人、東南アジアの労働者10万人(徴用したわけではない)が動員された。・・・<そして、>連合国捕虜約6,000人、現地人労働者多数が死亡した。しかし、日本軍兵士も約1,000人死亡しており、死亡率にして約0.7割であるのに対し、捕虜の死亡率は約2割と多いことは多いが、(シベリア抑留の際に抑留者を監督したソ連軍から死者がほとんど出ていないことに鑑みても、)これだけで虐待と言えるかどうかは疑問だ。日本軍は、捕虜をできるだけ自分達と同等に処遇したものの、食事の内容や量が日本人に比べて体格の良い捕虜にとっては不足であったのだろうし、日本人に比べて白人は高温多湿の環境への耐性がなかったのだろう。<ちなみに、>戦後、日本軍兵士約5,700人がBC級戦犯として摘発され、うち約4,800人が裁判にかけられ、900人以上が死刑に処せられ<ている。>」、また、(コラム#1433で、)「捕虜収容所では物理的制裁が日常茶飯事だった・・・<が>、私的制裁は、日本軍、とりわけ日本陸軍内部では日常的に行われており、捕虜への私的制裁は、このような日本軍内部での恥ずべき慣行の反映にほかならないのであって、ことさら捕虜を虐待したわけではない。」と記したところです。
2013/12/13(金) 01:51:56 | URL | ケルン大聖堂 #- [ 編集 ]
ニホンノオトコタチハ ナゼ テリトリーヲ ボウエイスルコトヲ ワスレテシマッタノカ

ガイコクノ コトバヲ ハナスモノガ シャカイニ ズカズカハイッテクル ナド ゴンゴドウダンナ コト ナノデアル

ソレヲ ユルシテイル オトコタチニ ニホンノ オンナハ イラダッテイル
2013/12/13(金) 02:24:49 | URL | ホントウノコト #- [ 編集 ]
日本人の生存戦略を心に刻め!
日本人は闘争心や性欲を増大させ、攻撃力や生殖能力を最大化させることによって生存域を拡大させる事に成功した人種では無い。
その点に於いて、黒人、白人、大陸系の黄色人種と異なる発展形態を遂げた人類である。
日本人の発展原理は、黒人、白人、大陸系の黄色人種のように野獣性を根源とするものではない。
むしろ、その逆に、野性の抑制、個人の欲望を制限し、集団としての最適化、全体効率性を最大限に高める事によって、種全体としての生存性を高める戦略を採って生き延びて来た。
その点で、個としての生存能力を増強し、個体の生存性を高めて、集団内に於ける劣位者の犠牲を前提とし、強者のみが生き残る事を最優先させて来た黒人、白人、大陸系の黄色人種とは、全く異なる原理で生きて来た人種なのである。
日本人は個よりも全体の存続を優先する。
その日本人の人種的特性を生かさぬ戦いをしない限り、日本人は独自文化を維持して永続的に存続する事はできない。
明らかに、日本人の生存戦略は、他の人種と明確に異なるのである。
個としての日本人は、黒人、白人、大陸系の黄色人種より明らかに劣る。
それでも日本人が戦えたのは、個の優先ではなく全体最適を追求して戦ったからである。
それは他の人種には真似のできない闘争方法だった。
しかし今、その人種特性は精密に分析され、強みを無くす方法による攻撃が的によって加えられ、日本人はバラバラに分解されてしまっている。
個に分解された日本人に強みは少なく、勝ち目は殆ど無い。
だから黒人、白人、大陸系の黄色人種の生存戦略に巻き込まれてはならないのである。
日本人は、人種としての特性を強烈に認識する必要がある。それを忘れた時、
独立した人種としての日本人は、
確実に絶滅する。
2013/12/13(金) 03:06:54 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]
呉善花著 『韓国 倫理崩壊 1998-2008』(三交社)
http://miyazaki.xii.jp/column/index14.html

韓国人という国民性

嘘をついても平気、だまされる方が悪いという風土があるから、嘘がまかり通る。戦後、日本が韓国になした経済援助によって地下鉄もできた。製鉄所もできたが、それを知る韓国人は殆どいない。

呉女史自身が日本に留学にくる前まで、あれは韓国自らの努力で建設したと思っていたという。

韓国人は嘘つき同士だから、じつに詐欺が多い。

世界ランキングでも韓国の詐欺発生件数はトップクラス、
しかも偽証罪で起訴された件数を人口比で比較すると、韓国は日本の671倍、
法廷での誣告罪は日本の4151倍、
つまり法廷も「嘘の競演場」だと呉さんは言う(本書120p)。

売春ビジネスは金額に直すと、韓国GDPの5%にも及び、
「専業女性」は全韓国女性の4%にもあたる(本書198p)。

エリート高麗大学で『来世は韓国人に生まれたくない』とアンケートに答える若者が51・4%もあるという。(本書157P)
実に過半数以上である。

呉善花さんは次の指摘をしている。
「いくら嘘がばれても責任を問われたり職を辞さなくてはならないといった心配がないので(日本では偽メールを流した国会議員は辞職に追い込まれ、大分県教育委員会は不正合格を取り消したが)、誰もが平気で嘘をつくのである」。

儒教の先輩格と日本にいばり、また欧米にはキリスト教の深い信仰が国民の間に広がっている韓国で、このインモラルな生き方に対して、「なぜ?」訝る声もあるだろう。

回答はこうだ。
「韓国人の倫理道徳観は一般に、内面からの自己自身を律するものではなく、外面での形式的なモラリズムの『外貌至上主義』に過ぎないからである。
ここのところは、大きく『誤読』している日本人が少なくない」と。
2013/12/13(金) 03:08:20 | URL | 辛口コラムより #- [ 編集 ]
日本の中で日本人が一番居心地の良い世の中にすること。

それが出来ていない事が笑える。

外人を優遇して外人の居心地を良くしてる時点で、社会が終わっている。
2013/12/13(金) 03:48:22 | URL | 負け #- [ 編集 ]
嘘をつき、世界へ起源を主張する
剣道と相撲といえば、いずれも日本古来の伝統的な武術と格闘技だ。

あらゆるものを韓国起源と主張する人々がネットを中心に存在する韓国では、
剣道も相撲も「ウリジナル」(われわれのオリジナル)だと主張する人々がいる。

韓国の剣道団体である大韓剣道會や世界剣道協会が、剣道の起源は韓国にあると主張し、
侍や日本刀、武士道なども韓国起源だと称している。

しかし、剣道は日本統治時代に韓国に伝わったもので、韓国では剣道を「コムド」と呼ぶが、
これは「剣道」の韓国語読みである。

もともと朝鮮半島には中国やモンゴルから伝わった両刃の剣や「環刀」と呼ばれる片刃の直刀しかなく、日本刀を基礎とした剣道が生まれる素地がない。

そして韓国の「シルム」は、裸で投げを打ち合う相撲のような格闘競技で、日本の相撲はシルムが起源だと主張している。

しかし、日本の相撲の始まりは古墳時代にまで遡り、
また、同じような原始的な格闘競技はモンゴルや中国など世界各地に存在し、起源など知りようがない。

http://www.news-postseven.com/archives/20131211_230812.html
2013/12/13(金) 04:02:41 | URL | 息を吐くように嘘をつく民族 #- [ 編集 ]
265:可愛い奥様

 日教組を作ったのは、羽仁五郎。
 尾崎秀実と学生時代からの親友であり、同じ共産主義者です。

268:可愛い奥様

  他のスレも借ります。正しいもののみ転記

  戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開。
最初は「日本共産党」に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。
戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。

1945年から1953年までの8年間、在日朝鮮人が日本共産党を支配しました。

  自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ『行動派』が、
  1950年から展開した武装闘争戦略は、朝鮮人による「日本国家乗っ取り運動」でした。

271 :可愛い奥様[]:2012/09/24(月)

 この戦略は失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。

宮本顕治を筆頭とする共産党内の日本人グループは、
朝鮮人グループに握られていた共産党の指導権を取り返しました。

   朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、全学連を結成。
 『反国家活動=日本国家乗っ取り運動』を続行しました。

 同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行。
    こうして日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。

   つまり、「日本共産党・行動派」と「日本社会党・左派」は、実は同じグループなのです。
 単に看板を変えただけであり、その正体は、暴力革命を目指す朝鮮人グループだったのです。

 日本社会党(現在の社民党)が、朝鮮総連と深い関係にあるのは、そういう裏事情があるためです。
これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。

    革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体なのです。
2013/12/13(金) 04:08:28 | URL | memo #- [ 編集 ]
在日工作員
在日韓国人の政治犯の釈放に関する要望に署名(1989年) その中に横田めぐみさんと原さんと地村さん夫妻を拉致した北の工作員のシンガンスが含まれていた。

菅直人と一緒に署名したのは旧社会党と公明党に他多数

横田めぐみさんと原さんと地村さん夫妻の拉致の実行犯 北の工作員シンガンス
http://www.youtube.com/watch?v=15ITky7ImRc

韓国で死刑判決を受けながら恩赦で釈放された理由はこの下記の北の工作員の政治家の署名の影響だと思われます。

驚くべきことに偽造パスポートで原さんに成りすまして、日本でスパイ活動をしていました。
2013/12/13(金) 04:32:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
工作員は在日!! 朝鮮人は、朝鮮学校で工作員として育成されている
北朝鮮スパイの運送会社社長、映画さながら暗号駆使

日本で生まれ育った男の裏の顔は、スパイ映画さながらに暗号を操る北朝鮮のエリート工作員だった。

大阪府警が10日、北の工作員と断定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一容疑者(42)。

押収パソコンからは文書データを画像データに変換する北仕様の特殊暗号化ソフトも見つかり、北スパイが暗躍する実態が生々しく浮かんだ。

平壌は「父」、北京は「母」、防衛省は「京都大」、自衛隊は「大阪大」…。吉田容疑者が北の軍関係者らとやり取りした英語のメール文面には、父母兄弟や大学名の名詞が不自然な形で使用されていた。

いずれも本来の意味を置き換えた工作員間の隠語。およそ半年から1年の期間で隠語を変えていたとみられ、吉田容疑者のパソコン内に、複数の言い換え表が残されていた。

吉田容疑者のパソコンにはデータ隠蔽技術「ステガノグラフィー」も搭載。
このプログラムを作動させると、文書ファイルが雪山などの画像データに“化ける”仕組みだったという。

府警によると、吉田容疑者は兵庫県で生まれ、朝鮮大学校在学中に非公然組織「学習組(がくしゅうそ)」のメンバーに認定されたエリート中のエリート。

捜査関係者は「学生のうちから学習組に入るのは珍しい。語学堪能で分析力がある」とみている。

吉田容疑者は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙の編集に携わった後、
経歴を伏せて北朝鮮情報を取り扱う民間団体や国立大大学院などに潜入。

脱北者情報や日本の軍事関連情報の収集にあたっていたことがすでに判明している。

さらに、金正日総書記の専属料理人を務めた藤本健二氏=仮名=の身辺を調査し、安全な人物かどうか調べるなど、吉田容疑者の背後には常に北工作機関の影があった。

府警はこうした吉田容疑者の経歴やパソコン内のデータに加え、中国や東南アジア方面への度重なる渡航歴を重視。

北の軍関係者や朝鮮労働党関係者との接触を確認し、北のスパイと正式に認定した。

産経新聞2013.1.11
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130111/crm13011100530001-n1.htm

府警は同日、米国の企業が法人向けに作成した軍事関連リポートのデータを無断複製し、北朝鮮側にメールで送信したとして、著作権法違反容疑で吉田被告を再逮捕した。

産経新聞2013.1.10
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130110/crm13011023300023-n1.htm 
2013/12/13(金) 04:36:18 | URL | 左翼、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)はスパイの巣窟 #- [ 編集 ]


江戸幕府の重鎮 新井白石 
趣旨(現代語訳)

「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつき
  家康公の恩を仇で返す土人である。」

2013/12/13(金) 04:40:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人たちは、共産から社民党へ。そして民主党へ
民主党は結党以来、日教組との蜜月の関係を築いて来た。

日教組と言えば、もともとは旧社会党を支持する団体だった。

しかし、民主党が大量の旧社会党・社民党勢力を引き込んだことで、
民主党は日教組の支持を盤石のものにしたのである。


社民党は元来、政権与党になるつもりがない政党である反面(間違って二度ほど政権与党の一角を担ったが。)、
民主党は烏合の足し算による議員数で、政権奪取に並々ならぬ野心を見せてきた政党だ。
支持が移るのは必然だったのだろう。

だが今年の日教組大会で異変が起きた。1997年以来、日教組の運動方針のなかに支持政党として明記されていた民主党の名前が消えたのだ。
ついでに社民党の名前も消え、日教組は「民主的でリベラルな立場を基本とする、政策実現可能な政治勢力と支持協力関係を構築する」という記載に留めた。

日教組の組織率は下落傾向にある。
昨年10月の統計では、組織率は25.8%と、前年から0.4ポイント下げ、過去最低を記録。

労働組合は労働者の雇用と暮らしを守る取り組みを行う組織だが、『日教組』にとってはそんな大義名分は名ばかりで、彼等は組織内候補を擁立し、政治介入の意思を隠しもしない。
選挙違反などお手のもの。
倫理もへったくれもあったもんじゃない。こういう変態連中の成果物が、あの“反日ガイコツ”、輿石東なのだ。

日教組は、自分たちの持つ教育の理念が、民主・社民という支持政党を介して、有権者によって否定されたということを、強く認識すべきである。

2013/12/13(金) 04:57:57 | URL | 工作員お疲れ様 #- [ 編集 ]
ちなみに民主党や共産党、社民党、公明党がマンセーしている民団ですが、
その活動費の7割は韓国政府から出ています。
そして全国に拠点を持っています。

その民団の政策を国政に反映させるために国会議員になったと
言っているのが白しんくんであり、
民団に選挙協力のお礼に行っているのが野田佳彦ら民主党議員です。

安倍内閣が共謀罪を成立させようと検討を開始したそうですが、
民主党や共産党は絶対に反対するでしょう。

なにせ「外国政府の資金で活動している工作機関」が民団であり、
その民団と連携してそれを国政に反映させる約束をしているので
もろに取り締まられる対象だからです。


日本は「日本を仮想敵国にしている国の工作機関」の手先として
国会に入り込んでいる議員達が多すぎます。
これでまともに我が国が守れるはずがありません。

逆に見ればそういう連中にとって日本の機密情報を
横流ししにくくなるような法案はなんとしても潰したかったでしょう。

だからマスゴミもお得意のメディアスクラムで一斉に
ネガティブキャンペーンを行い、
NHKやTBSなどほとんど反対意見しか流さない放送法違反をやってまで
阻止しようとしていたのでしょう。

あれだけ執拗にネガキャンをしましたが、
民主党政権の時の秘密保護法にはマスコミも今の野党も
反対はしようとしませんでした。

民主党政権の時の秘密保護法は
民間事業者や学者なども含めて規制の対象とし、
より広範な範囲の中から秘密を指定できるようにしようというものでした。

それには反対せず、自民の時には猛反対というのですから、
(というか民主党はそもそも法案を進めていた側でしょうに)
マスコミの主張がいかにいい加減であるかわかると思います。
2013/12/13(金) 05:08:43 | URL | パチンコ屋の倒産を応援するブログ様記事より抜粋 #- [ 編集 ]
2010年10月12日、菅直人内閣は、
自民党の佐藤勉衆議院議員(元国家公安委員長)が「JR総連及びJR東労組への革マル派の浸透に関する質問主意書」(2010年10月1日付)に対し、
革マル派と民主党の田城郁参院議員の関係について、「個人に関する情報であることから答弁は差し控えたい」とする答弁書を閣議決定した。

菅内閣は民主党の自己保身を図るために回答を拒否し、
国防外交治安上とくに有権者に秘匿してはいけない情報であった革マル派と民主党議員の関係を秘匿したにもかかわらず、
朝日新聞社をはじめ反日左翼マスコミはこれを非難するどころか報道さえしなかった。

所長は2010年10月12日の記事で以下のように書いた。

菅民主党内閣が佐藤勉衆議院議員の質問第一に回答しないのは、民主党の田城参議院議員について、革マル派の影響が及んでいる人物であるという可能性を否定できないということだ。

つまり民主党は田城郁が革マル派であることを知っている。
知っていながら田城を擁立したのは、民主党は革マル派と連携しているということだ。

民主党は革マル派が企図する国政への浸透に協力しているということだ。
国家の機密情報、警察の捜査情報、国勢調査の情報等は、民主党を経由して革マル派に筒抜けになっているのではないか。
 
民主党と革マル派の「公開できない関係」を報道しないマスコミも同様である。

以上の所長の危惧は杞憂ではなく現実であったようである。

有田芳生認証済みアカウント‏@aritayoshifu12月5日
参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。
歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。
決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。

国会議員や官僚の中に、核マル派のシンパないしスパイがおり、
警察の捜査情報等を核マル派に漏洩し、「JR総連及びJR東労組への革マル派の浸透」を支援しているに違いない。

だからこそ核マル派は、国会や政府の中にいる彼らの赤い同志たちを逮捕し処罰するための特定秘密保護法案に猛反対しているのだろう。

特定秘密保護法案に反対している反日左翼勢力はこの法案を現代の治安維持法になぞらえている。

主にコミンテルン(国際共産党、実際はソ連共産党国際部)の日本支部(日本共産党)を取り締まるための治安維持法は、
国体の破壊や私有財産制の否定など夢想だにしない当時の日本国人口の99.9%以上の日本国民には全く無縁の法律であったから、
連中の主張が正しければ、特定秘密保護法は現在の日本国民の殆どには全く無縁の法律になり、
ただ核マル派や中核派、中国共産党、北朝鮮、韓国に機密を漏洩している反日左翼議員や革新官僚が警察に逮捕されるだけであろう。

特定秘密保護法案に反対している反日左翼勢力はそのことを自覚しているから、
彼らの頭の中では「特定秘密保護法=共産主義者を取り締まるための治安維持法」という等式が成立しているのである。
2013/12/13(金) 05:24:23 | URL | 森羅万象の歴史家様ブログ記事より #- [ 編集 ]
ベック・ジンフン(白真勳、백진훈)が国会議員になれる時点で、日本は国として終わっている。
2013/12/13(金) 06:17:03 | URL | 負け #- [ 編集 ]
朝鮮コミンテルンの歴史と日本への影響
朝鮮人の社会主義運動は、ロシア革命後にシベリア在住の朝鮮人によってはじめられた。

「共産党」の名を持つ最初の朝鮮人団体(高麗共産党)も、シベリアでの運動から誕生した。

また、日本に留学した朝鮮人のなかにも社会主義思想を受容し、運動に身を投じる者が現れた。

1918年6月、李東輝・朴鎮淳(韓国語版)らがハバロフスクで韓人社会党(韓国語版)を結成。

1920年のコミンテルン第2回大会には韓人社会党から出席した朴鎮淳が民族・植民地問題委員会の討論に加わり、執行委員にも選ばれている。
李東輝が大韓民国臨時政府(1919年結成)に参加したことから韓人社会党は拠点を上海に移し、1921年に高麗共産党(韓国語版)を称した。彼らのグループは「上海派」と呼ばれる。

ボリシェビキ党員の金哲勲・呉夏黙らがイルクーツクでロシア共産党韓族部を結成。
1921年に同じく『高麗共産党(韓国語版)』を称した。
彼らのグループは「イルクーツク派」と呼ばれ、上海にも支部を置いた
イルクーツク派には金在鳳(韓国語版)・朴憲永らが属した。

「上海派」は民族解放を優先課題とし、
「イルクーツク派」は社会主義革命を優先課題とした。

両派は激しく対立。
1921年にはスヴォボードヌイで朝鮮人民族主義団体の軍事組織やソ連の労農赤軍を巻き込んで衝突に発展した(自由市惨変)。

日本においては、北星会(1925年1月、一月会に改編)に見られるように、朝鮮人留学生の社会主義運動組織が作られていた。

組織化が実現したのは第3次朝鮮共産党のもとでの1927年5月、
朝鮮共産党日本部(責任秘書:朴洛鍾)と高麗共産青年同盟日本部(責任秘書:韓林)が結成された。1928年4月に「日本総局」と改名。

社会主義者たちは在日朝鮮人運動の主流を占め、日本民衆との連帯を重要視した。
1929年頃よりソ連共産党より「一国一党原則」が強調され、在日朝鮮労総が日本労働組合全国協議会(全協)に解消されるなど、朝鮮人組織は日本人組織に吸収されることとなった。
朝鮮共産党日本総局は1931年に解散した。色付きの文字

満洲・日本在住の朝鮮人共産主義者は、それぞれ中国共産党や日本共産党に加入し、中国や日本の社会主義革命のために活動。

第二次世界大戦後、それまで国外で活動しさまざまな背景を持つ共産主義者たちが次々に朝鮮に帰国。

中国共産党の指導のもと中国本土で活動していた「延安派」、
ソ連共産党の党籍を持ちソ連軍とともに入ってきた「ソ連派」、
そして金日成ら満洲での抗日パルチザン闘争ののちソ連の庇護下に入った「満州派」などである。


日本統治下の朝鮮にとどまり続けた朴憲永らを「国内派」という。

北半部を占領統治するソ連の意向もまじえ、朝鮮の共産主義運動の主導権をめぐる抗争が以後繰り広げられる。

ソウルの朝鮮共産党は当面の革命段階をブルジョワ民主主義革命と規定して、民族統一戦線を志向し、朝鮮人民共和国などの運動にも中心的な役割を果たした。
朝鮮共産党は当初は米軍政に対しても協調的であった。
2013/12/13(金) 06:34:36 | URL | Wiki参照 #- [ 編集 ]
安倍がバイデンから日韓関係を改善しろと言われて「大局的観点に立って韓国との関係改善に努める」と宣言した。

アメリカに言われて譲歩するんだ。
2013/12/13(金) 07:14:44 | URL | 負け #- [ 編集 ]
第二次世界大戦後のコミンテルン活動拠点
62: 名無しさん@13周年 2013/12/07(土)


  日本非難を露骨にしたこんな活動を米国内で一貫して進めるのは一体、だれなのか。
  日本側では単に「韓国ロビー」というだけで、その実態は伝えられない。
  すでに慰安婦碑を建てた東部のニュージャージー州などでの動きを含めて表面に出るのは、
  ごく少数の韓国系米国人の名と特定地域で旗揚げした
  「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」というような新参の団体名だけなのだ。
  全米規模で機能する韓国系組織の存在は感じられない。

  そんなことをいぶかっていたら真の主役がやはり顔を出してきた。

  中国系在米反日組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)である。

  抗日連合会はカリフォルニアやニュージャージーでの慰安婦像などの設置を
  自己の活動の「最新の前進」として自サイトで公式に発表したのだ。
  米国各地での慰安婦像の設置を今後も推進すると宣言していた。

  産経13年8月31日
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130831/amr13083108510003-n1.htm


元日本人と日本人の泥仕合を中国と朝日新聞はあざ笑っているはずだ。

次に中国共産党は日米離間を狙っている。

第二次世界大戦でも、アメリカの国内世論を「南京大虐殺」で反日に誘導したのは中国共産党。

アメリカ国内で、反日運動を行ったのはコミンテルンの活動家で南京大虐殺について描かれた「アジアの戦争」の著者エドガー・スノーらだった。

また、同様にジャーナリストとして日本批判記事をアメリカの新聞に送っていたスメドレーはゾルゲ諜報団のメンバー。赤狩りで国外脱出後、急死。

さらに「大虐殺」の証拠の一つとされた『ラーベ日記』筆者、ジョン・ラーベは、コミンテルンの大物スパイ、
ゾルゲの活動を上海で支援していた赤軍諜報部員の友人だった。

当時、アメリカにはコミンテルンのスパイがたくさんいた。
ルーズベルトの側近にもいた。

ハルノートをドラフトしたハリー・ホワイトは、原案にあった日本が手をひく対象を「満州を除く中国」から「中国」に変えて日本を戦争に追い込んだ。

結局、アメリカは戦後、共産主義への防波堤だった日本を壊したことが失敗だったことを悟る。

アメリカ国内外で赤狩りがはじまり、ハリー・ホワイトは自殺。

なんと言っても「日本の敵」の真打は、ハーバード・ノーマンだ。

カナダの外交官で、戦前から終戦後にかけて「知日派学者」として名を馳せたノーマンは、マルクス主義者であり、コミンテルン工作員であった。
彼はケンブリッジ大学留学時にイギリス共産党に入党し、インド独立運動に関わった。

ちなみにゾルゲや朝日の尾崎秀美の一味のアグネス・スメドレーもベルリンでインド独立運動に携わり、その後、上海へ入っている。

ノーマンは、昭和12年に支那事変が始まると、
スメドレーの親友で戦後「女性開放」運動に影響を与えたアメリカ共産党員の石垣綾子、キョ朝鼎、都留らとともに、
アメリカ国内で反日、反戦活動を繰り広げた。

「日本に石油を売ってはならない、中国を侵略している日本を孤立させていこう」、と呼びかける反日集会を二ユーヨーク・ボストン・フィラデルフィアなど東部の主要都市で開催し、
昭和14年のアメリカによる日米通商航海条約破棄を大きく後押ししたのだ。

----------------------
 


昭和10年(1935)第7回コミンテルン大会におけるスターリン演説
  ドイツと日本を暴走させよ。
  しかしその矛先を祖国ロシアに向けさせてはならない。
  ドイツの矛先はフランスとイギリスへ、
  日本の矛先は蒋介石の中国に向けさせよ。
  そして戦力を消耗したドイツと日本の前に米国を参戦させて立ちはだからせよ。
  日・独の敗北は必至である。
  そこでドイツと日本が荒らし回った地域、
  つまり日独砕氷船が割って歩いた跡と、
  疲弊した日独両国をそっくり共産陣営に頂くのだ。


上海で抗日運動を指示していた大韓民国臨時政府も、モスクワのソビエト政権と交渉を進めて
コミンテルンから40万円の宣伝費を供与され
関東大震災の1年後には、
「朝鮮人が大量に虐殺された」という不確かなデータが書かれた冊子を
各国大使館に配布したりして反日宣伝工作をしていましたが・・・

日本の共産主義者たちも
コミンテルンから工作資金を貰っていた。
            (韓流研究室様記事より)

また、ソ連コミンテルンスパイであった朝日新聞記者、尾崎秀実は、
ソ連のスパイとして働いた功績からソ連政府から勲章と表彰状を受けたとされていたそうですが、
近年その存在が確認され、それを受けて、ロシア政府は親族からの申し出があれば勲章と賞状を授与すると2010年1月発表されている
そうです。

朝日新聞、報道したか?
2013/12/13(金) 07:52:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
春次歯科(春次メディカルグループ)が訪問診療700万円を不正請求
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132


厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。  

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」
2013/12/13(金) 20:48:41 | URL | 春次歯科が訪問診療700万円を不正請求 #- [ 編集 ]
不正請求やりまくってるゾーーーーー    摘発されないゾーーーーー
年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-151v-132不正請求やりまくってるゾーーーーーv-132v-151

DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-134v-132不正請求やりまくってるゾーーーーーv-132v-134

DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-135v-132不正請求やりまくってるゾーーーーーv-132v-135

v-132http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-132

v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/13(金) 22:16:32 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
2013/12/12(木) 08:38:03 | URL | 殺人教団
2013/12/12(木) 08:41:17 | URL | ポイトク #JalddpaA
2013/12/12(木) 08:42:28 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 09:14:17 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 09:25:52 | URL | 南トンスルに共同会社作るグリコは不買 #P0/eB2wY
2013/12/12(木) 09:31:15 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 09:36:59 | URL | *
2013/12/12(木) 09:43:30 | URL | 南トンスルに共同会社作るグリコは不買 #P0/eB2wY
2013/12/12(木) 10:43:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/12(木) 10:50:36 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 11:00:21 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 11:08:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk
2013/12/12(木) 11:51:24 | URL | *
2013/12/12(木) 11:56:28 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 12:00:22 | URL | ゆうき追放
2013/12/12(木) 12:07:24 | URL | 朝鮮人の性格
2013/12/12(木) 12:24:58 | URL | ご愁傷さま
2013/12/12(木) 12:46:03 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 12:56:31 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 13:06:14 | URL | 安
2013/12/12(木) 13:56:03 | URL | *
2013/12/12(木) 14:00:46 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 14:05:52 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 14:19:25 | URL | *
2013/12/12(木) 14:44:28 | URL | 金持ち #4DOcPobI
2013/12/12(木) 15:18:45 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 15:25:15 | URL | ファミレス
2013/12/12(木) 15:49:00 | URL | オナペット・サマーズ
2013/12/12(木) 17:17:35 | URL | 似非保守ブログネットワーク
2013/12/12(木) 17:31:52 | URL | blog #AM.tNSG2
2013/12/12(木) 17:39:16 | URL | 似非保守ブログネットワーク
2013/12/12(木) 17:57:41 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 18:05:06 | URL | news #GMs.CvUw
2013/12/12(木) 18:08:40 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 18:39:40 | URL | オナペット・サマーズ
2013/12/12(木) 18:55:32 | URL | 暗礁
2013/12/12(木) 18:59:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/12(木) 19:04:08 | URL | 暗礁
2013/12/12(木) 19:16:28 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 20:10:25 | URL | 日本人絶滅
2013/12/12(木) 21:15:00 | URL | 名前を書いてください
2013/12/12(木) 21:30:01 | URL | 名前を書いてください
2013/12/13(金) 00:00:43 | URL | ゆうき
2013/12/13(金) 00:11:18 | URL | ゆうき
2013/12/13(金) 00:15:40 | URL |   
2013/12/13(金) 00:20:37 | URL | ゆうき
2013/12/13(金) 00:53:38 | URL | 名前を書いてください
2013/12/13(金) 01:51:56 | URL | ケルン大聖堂
2013/12/13(金) 02:24:49 | URL | ホントウノコト
2013/12/13(金) 03:06:54 | URL | 日本人絶滅
2013/12/13(金) 03:08:20 | URL | 辛口コラムより
2013/12/13(金) 04:02:41 | URL | 息を吐くように嘘をつく民族
2013/12/13(金) 04:08:28 | URL | memo
2013/12/13(金) 04:32:22 | URL | 名前を書いてください
2013/12/13(金) 04:36:18 | URL | 左翼、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)はスパイの巣窟
2013/12/13(金) 04:57:57 | URL | 工作員お疲れ様
2013/12/13(金) 05:08:43 | URL | パチンコ屋の倒産を応援するブログ様記事より抜粋
2013/12/13(金) 05:24:23 | URL | 森羅万象の歴史家様ブログ記事よ
2013/12/13(金) 06:17:03 | URL | 負け
2013/12/13(金) 06:34:36 | URL | Wiki参照
2013/12/13(金) 07:14:44 | URL | 負け
2013/12/13(金) 07:52:47 | URL | 名前を書いてください
2013/12/13(金) 20:48:41 | URL | 春次歯科が訪問診療700万円を不正請求
2013/12/13(金) 22:16:32 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです

イヲゥ 反日工作員 岡田ノブユキ
ま~た朝から晩まで誰も騙されない無意味な工作ごっこに
無我夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
俺に晒されても結局お前は保守偽装コピペしかできない(笑)
俺以外の人はお前の事なんて完全無視だよね。んでお前は一体
何をしているつもりになってんだ?ん?誰か読んでると勘違い
してんのか?無様で無意味な人生でしたね。

>じ*党も同じク~
>◎▽党は日本~
>維新政党新風を~
>カジノ推~
>日本人拉致はCIA~

ジミンガァァァ!ゴゥッッッッ!!
お前なんかに誰も騙されね~よアホノブユキ。

>朝鮮人天皇~
>猪瀬都知事もガチ~やろなあ~
>自民党~ください
>自民党~信者へ

また妄想?誰か一人でも信じると思ってんの?(笑)

>負け
ノブユキはやる前から負けてるよね。だってだ~れも騙され
ないような無意味なバレバレ工作ごっこしかできないん
だから(笑)

ほらな?何の意味も無いだろ?
お前が何をしても誰も騙されないし自民党の支持率も変わら
ないし政権交代も起こらない。特定秘密保護法も可決したろ?
お前がしてきたことに何か意味があったか?どんな成果が
あった?誰か一人でも騙されると思ってんの?思わないよね?
んで、どうしてそんな意味の無い事毎日繰り返してんの?
朝から晩まで。それ以外の全てを犠牲にして。
だから、トイレットペーパーに書いとけよ。いくら何でももう
使い始めたろ?え?まだ?しょうがねえな。じゃあこうしろよ。
今日も「ノブユキと健康」シリーズだ。
①ゆったりとした服装で、パソコンの前にリラックスして立ち
ます。
②三角倒立をします。
※背筋~つま先までまっすぐ伸ばすように。
倒れないように気をつけましょう。
※キーボードに頭を乗せる必要はありませんが、どうしても
したければしても良いでしょう。ghhhhhhhqqq9オ^y6
4bggggxczhjjjjjjj7t5r3うhのように
入力されて笑えるので推奨します。
③頭に血がのぼったと感じてきたら、ゆっくりと中止します。
④~就寝~
またネット関係無いけど、どうせ誰も読んでないんだから同じ
事。これでまともに働いていないとしか思えないお前の脳も
少しは働くようになるだろう。そうなればお前は今お前がして
いる事が如何に無意味で馬鹿気た事か気付くだろう!そして
その時、お前はこの俺様がこれまでお前に与えてきた指示が
どれ程素晴らしい、慈愛に満ちたものだったかに気付き、崩れ
落ちて号泣するだろう。だが、ノブユキ。
お前が無意味に浪費してきた時間はもう戻らない。
そしてお前の人生は残り僅かだ。
どうすれば良いか、分かるな?(慈悲に満ちた目)

そうそう、13日夜~14日未明ってふたご座流星群の極大日
だったんだぜ?寒いし眠かったけど俺は30分で5個見た。
ノブユキ見た?一晩中ディスプレイに食いついてたの?
何が楽しくて生きてるの?ていうかなんで生きてんの?
2013/12/16(月) 17:48:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  東大阪の日新高校が「生徒が政治問題に巻き込まれる」として、慰安婦像を設置した米グレンデール市への高校生派遣を中止した。 『今年7月に「慰安婦」像が設置された米カリフォルニア州グレンデール市のホームページに、姉妹
2013/12/12(木) 14:37:04 | 日本は危機的な状態です!
▼サムスンが嫌いな方はまずクリックお願いします! 海外で相次ぐ糞サムスンのスマートフォン GALAXY S4 の爆発事故。 火傷をしたり、衣類を焼いたり、挙句の果てには爆発により家が焼けるという事例までありますね。 ま・人マネをしたキムチ猿どもが作ったものだ…
2013/12/12(木) 15:02:41 | 反日研究倶楽部
安倍晋三から直々に電話がかかってきて 参院選出馬を打診されたという経済評論家の 三橋貴明はどうでしょうか。彼は 「だましている人々」の一人なのでしょうか。 「だまされている人々」の一人なのでしょうか。
2013/12/12(木) 16:15:12 | 維新政党・新風を応援するブログ
1/700 日本海軍 飛行艇母艦 秋津洲 W50 [おもちゃ&ホビー]南京事件「証拠写真」を検証する [単行本]ベスト : 釜山港へ帰れ [CD]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。わしに代わって京都支 ...
2013/12/12(木) 21:00:03 | 反日ハンター
&nbsp; ← 「死刑は支持!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 死刑執行、「国民が支持している」と谷垣法相 2人の死刑囚の刑が12日執行された。  執行は今年4度目。2〜4か月に1回のペースで計8人の刑を執行した谷垣法相は同日の記者会見で、死刑に批判が...
2013/12/13(金) 00:19:49 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; 過日の婚外子相続判決に続き、今度は性別変更「父」と第三者の精子を使って生まれた子供とを「親子」とする最高裁決定が出た。 &nbsp; 民法772条の規定 「妻が婚姻中に妊娠すれば夫の子と推定する」 、これを 誰が考えても生殖能力がある筈のない性別変更「父」 のケースにも適用して、 「特例法で性別変更した男性は、夫として結婚できるだけでなく、婚姻中に妻が妊娠した...
2013/12/13(金) 01:05:54 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
アフィリエイト用の記事の書き方を学び さらに仕事に繋げる方法。キーワードライティングは 仕事の量は膨大。時給1500円以上も可能です。
2013/12/22(日) 19:44:33 | キーワードライティング起業法
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.